>>477
deskmini a300の在庫処分投げ売り買えたから小型ゲーム機専用にしてる
ラズパイ5でretro pi組むより安くて高性能
持ち運び可能でps2までならほぼ動く

GT4は高画質modだと町中コース一部で多少カクつくが720pに落とせぱ大丈夫
それ以外は内部解像度x3のFHDでok
win11で少々問題のあるDFGTもbatocera43.1なら挿すだけでFFBも動く

ps2までがターゲットなら3400Gは有り