https://i.imgur.com/n3xdBeB.png
タスクバー上のXenoのアイコンが9割ぐらいの確率でこれになってしまうんですが、解決策ないですか?
再現性に関しては
・PC起動直後は正しいアイコンが確実に表示される
・起動するアプリが10を超えると、この汎用アイコンになる

[やってみたけど解決しなかったもの]
・iconcache_*.dbの削除
・IconCache.dbを0バイトにして読み取り専用にする
・レジストリのMax Cached Iconsの数を増やす
・exeからicoファイルを抽出してexeと同じ場所に置く

問題が起こるのはXenoだけです。どうかよろしくお願いします