発見したんですけど
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202665.png
スレ一覧のスレタイをマウスオーバーするとスレ一覧の幅の関係で
省略されている文字列がレス欄にオーバーラップするわけですが
オーバーラップさせたスレタイがあってマウスを下にずらしても
最初にオーバーラップしたスレタイしか表示しませんが上にマウスを
移動すると上についてはマウスがオーバーラップしたスレタイを
順次オーバーラップしていきます
私だけの環境かもしれませんが
尚マウスを下に移動しても最初のスレタイしかオーバーラップしない
のですが一旦レス欄にマウスを移動すれば回復します
面倒ですけど

泥棒がタンスを開けるときに下から開けるようにすれば問題ないと
いうことですが連休中は空き巣にご注意ください