探検


JaneXeno 93 【質問・総合スレ】

2026/04/05(日) 00:16:52.19ID:6ORizLnS0
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/02(土) 15:37:26.32ID:psYCAAlg0
>>234
試しましたがダメでした
>>231をやろうとしましたがそれもうまくいかず・・・
2026/05/02(土) 15:49:44.82ID:Pnuz+pj10
>>236
https://janexeno.client.jp/
ここのOpenSSLライブラリの箇所をじっくり読んでその通りに実行しましょう

特に下記はダウンロードだけじゃなくインストールも忘れずに
「動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。」
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/02(土) 17:30:13.37ID:BTq7Qqew0
>>236
どうせJaneXenoのフォルダーを弄らなければならないのに、間違えてJane Styleのフォルダーを弄っているってオチだろ
2026/05/02(土) 18:27:37.99ID:ijKpwOhv0
>>236
設定>基本>通信の「ボード一覧取得URL」が下のようになってますか?
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202668.png
2026/05/02(土) 18:37:16.81ID:7K4rxiYT0
色々助かったわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/02(土) 21:22:51.94ID:OxmVa2sa0
>>233
前使ってたノートパソコンは爆発したから設定が確認できないそうです
2026/05/02(土) 22:36:31.12ID:gjQQYp550
あらまぁ怖い怖い
2026/05/02(土) 23:15:10.36ID:JbOqIH8b0
なんで伝聞やねん
成仏してクレメンス
2026/05/03(日) 04:14:38.67ID:8gF+gezC0
ボードデータ再構築をやったらピンクの方は消えてしまうの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/03(日) 05:34:01.65ID:RthFxwTm0
>>239
なってなかったので手入力で打ち込んでみましたが何も変わらず・・・
sikiに慣れるしかないか・・・
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/03(日) 10:32:08.79ID:fbJ9kUg90
>>230
板一覧のキャッシュが壊れている?
session.datをsession.dat.bakにリネーム
jane2ch.brdを削除
Xenoを起動して板一覧を再取得後、終了
session.datを削除し、session.dat.bakをsession.datにリネーム
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/03(日) 10:58:22.81ID:DpvcC7kp0
三点リーダきめぇよ構ってちゃんかよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/03(日) 11:25:06.02ID:mF4rc6Hh0
このブラウザ絵文字NGにできないのかな?
2026/05/03(日) 11:26:48.52ID:f/Boc/vA0
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1710349292/205
2026/05/03(日) 11:31:09.14ID:f/Boc/vA0
もしくは
多分絵文字NGの正規表現これ
&#\d{4,};?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/03(日) 11:40:33.60ID:mF4rc6Hh0
ありがとう、AIに聞いてみたらstyleは正規表現でNG出来るけどxenoは無理言われたよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/03(日) 11:51:02.05ID:mF4rc6Hh0
ごめん自分の設定ミスでした、NGいけました、ありがとうございました。
2026/05/03(日) 12:11:14.76ID:IWWUfLOa0
>>245
通信などでエラーがあるとその内容がステータスバー(下の行)に
表示されます
その内容があれば書いてください
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202691.png
2026/05/03(日) 13:33:32.13ID:gSe1P92u0
不具合は今のところないな
2026/05/03(日) 13:47:05.30ID:Mn5Dk4h80
>>216
『氏ね』や『回線切って首吊って』とか

過去を美化して現実が見えてない老害は、マジでまとめて『死ね』
今風に治すと、こんな感じか?
2026/05/03(日) 13:49:24.98ID:Mn5Dk4h80
>>216
『氏ね』や『回線切って首吊って』とか直球な言葉がいくらでもあっただろw?
過去を美化して現実が見えてない老害は、マジでまとめて『死ね』

今風に治すと、こんな感じか?

>>255は誤爆した。。。。死のう
2026/05/03(日) 14:06:41.22ID:+oEcdgey0
生きろ
2026/05/03(日) 14:11:38.27ID:Nt30jVUPH
bbspinkはどうなっとん
2026/05/03(日) 14:15:30.70ID:IWWUfLOa0
バッチファイル作った
アイコンクリックでxenoと外部ブラウザのfirefox(プライベートウィンドウ)で立ち上げて
firefoxを終了すると自動でxenoも終了する

@echo off
start "" "C:\Users\user\Xn260313x64\Jane2ch.exe"
timeout /t 1

powershell -command "Start-Process 'C:\Program Files\Mozilla Firefox\firefox.exe' -ArgumentList @( '-private ' ) -Wait"
timeout /t 3

taskkill /t /f /im Jane2ch.exe
exit
2026/05/03(日) 15:45:34.92ID:2SiKxQI90
いまいちその必要性が理解できん・・・
てゆーか -private オプションって既に Firefox のインスタンスが起動していたら
非プライベートウィンドウになってしまったりして使い勝手が悪いんだよね

Xeno から Firefox で開くページを確実にプライベートウィンドウにしたいのなら、
「ブラウザのパス」にバッチか .js か .vbs を登録しておいて
そこから firefox.exe -private-window で URL を渡せば良い
2026/05/03(日) 19:04:18.12ID:IWWUfLOa0
両方とも起動については同じ動きですがstart/waitですとwaitしないで
taskkillに流れてバッチは終了してしまいますのでパワーシェルを使った
ということです
環境によっても違うでしょうが両方書いてあるので中身を入れ替えれば
応用できると思い書きました
XENOではなくfierfoxで終了させるのはデバックするときなどにfierfox
が二重で起動するのを防ぐためです
2026/05/03(日) 21:22:50.68ID:/JuMGSTBM
スレ検索バー、スレッドのタブを切り替えたときに検索キーワードがクリア?されてしまわないようにする設定はありませんか?
タブ切り替え前に入力してた検索キーワードをいちいち入力しなおさないといけないのが面倒で
2026/05/03(日) 23:43:57.66ID:R2PLLjOX0
検索ワードはクリアしない限りずっと残ってるぞ
検索ワード入力の右端に有るプルダウンボタン押してみ
2026/05/04(月) 04:45:31.55ID:lEwRYQ1y0
>>262
SearchHistory.txtに残したい検索ワードを打って(複数の場合は改行)上書き保存
2026/05/04(月) 10:41:34.62ID:2/VYrsckH
>>257
「shine」は「氏ね」? それとも「輝け → 生きろ!」 どっちかな?
2026/05/04(月) 11:29:35.71ID:6LNl4UdV0
李スンヨプへの スン死ね → sunshine → サンシャイン 思い出した
2026/05/04(月) 15:32:34.65ID:7VcsR6hS0
スレッドを表示しているときにINSキーやDELキーを押すとカーソルが表示されるようになるけどさ
なんかそのへんのキー押してないはずなんだけど、なにかの拍子にカーソル出ることない?
気のせいだろうか
2026/05/04(月) 15:38:03.36ID:e1ZLmqFW0
>>267
キャレットにチェック入ってるからかも
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202720.png
2026/05/04(月) 15:56:06.23ID:7VcsR6hS0
>>268
入ってなかった
そんでどうにもメインメニューを開くととなぜかカーソルが表示されるって感じ

どうやら
@カーソルは表示されていない状態
Aメインメニューを開く(例えばツールをクリック、ただしサブメニューは選択しない)
Bスレッドをクリック ←カーソル表示されてる
CDELキーを押下 ←カーソルは消えず左上に移動
Dもう一度DELキーを押下 ←カーソル消える

なので内部フラグの問題な気がする
トグル式だから@BDは本来カーソル表示しないフラグが立っているはず
Aの操作で表示/非表示を管理しているフラグ(INSやDELキーでON/OFFするフラグ)とは別のフラグが立ってしまって表示される

ちなみにBの状態で書き込みウインドウとかをアクティブにするとカーソル消える
↑たぶんメニューのポップアップでおかしくなるフラグが正常に戻るためと思う

ちょっと再起動などで戻るか試しては見るけど
2026/05/04(月) 16:10:18.16ID:7VcsR6hS0
再起動ナウ

まっさらな状態(DLLとbrdは引継ぎ)で試してみた
ライトモードの時は発生せず
ダークモード時に発生する模様

んで内部的なフラグだけど、他のアプリからXenoに戻るといったアクティブ化の時に正常に戻るんで気づきにくいのかもしれない
ちなみに起動直後にやるとカーソルの長さが短くなってる
サイズ設定する前のデフォルトで表示しちゃってるからだろうね

再現性あるんでおま環じゃないと思うけど、ダークモードの人はちょっと試してみて
2026/05/04(月) 17:51:08.21ID:e1ZLmqFW0
>>269
俺の場合は キャレットOFFで
@カーソルは表示されていない状態
Aメインメニューを開く(例えばツールをクリック、ただしサブメニューは選択しない)
Bスレッドをクリック ←カーソル表示されてない※
CDELキーを押下 ←カーソルは消えず左上に移動
Dもう一度DELキーを押下 ←カーソル消える

Bが少し違うけど
他は同じ現象になりました
2026/05/04(月) 17:54:55.83ID:e1ZLmqFW0
Aの操作をやらなければレス欄にカーソルは出ないけど
DELLキーを押せば左上にカーソルがでてCとDは同じ現象になりますね
2026/05/04(月) 18:39:09.77ID:7VcsR6hS0
>>271
Bスレッドをクリック ←カーソル表示されてない※

クリックしたところにない?
クリックするときはテキスト上ね
何もないとこでもいいけど見つけづらいから
2026/05/04(月) 18:44:22.30ID:e1ZLmqFW0
>>273
キャレット表示にチェックをすれば
レス欄をクリックすればカーソルは出ます
キャレット表示のチェックを外せばでません
しかしDELLキーを押せば左上にカーソルが出ます
当方はwindows11ですがOSや環境の違いでしょうか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/04(月) 18:44:36.40ID:XQwnq2YD0
投稿時間の遅延を検出しましたッてなって書き込めないのなんでですかね?
再起動じゃ直らない
2026/05/04(月) 20:54:59.55ID:iz250V120
テスト
2026/05/04(月) 21:34:46.37ID:p3E+A51B0
>>275
これ絡みじゃねぇの?

JaneXeno
https://janexeno.client.jp/
> Xeno250406
> ・「投稿時刻がおかしいです」エラーの対策。
2026/05/04(月) 21:54:12.01ID:D50Be57c0
>>275
Windowsの日付と時刻の設定で「今すぐ同期」を実行後に書き込んでみる
正常に書き込めればPCの時刻が狂っていたのでしょう

もしPCの時刻が狂っていた時は念の為にPCのボタン電池を交換したほうがよいかも
(または自動同期間隔を短くする←詳細手順はググって)
2026/05/04(月) 22:12:22.47ID:7VcsR6hS0
>>274
Bでカーソル出ないなら正常なんだよね

B ←非表示
C ←表示
D ←非表示

で、トグル式なんで正しい動作
俺の場合はなぜかBで表示されてしまうからおかしいんだけど
やっぱりおま環なんかなあ?
まあ症状は理解したから良いけど
ちなうちもWindows11
2026/05/04(月) 23:59:09.36ID:iz250V120
>>277
>>278
Windowsの自動時刻オフにしてオンにし直したらいけた
ありがとう
2026/05/05(火) 15:05:25.34ID:MAVW2yXT00505
>>279
まあたいした問題ではないでしょう
2026/05/05(火) 23:30:52.46ID:aSy3nMo00
>>235
記憶から一生懸命探してきてやったぞ
地味に影響大きいんだけどすぐに流れて埋もれてしまう
テンプレに入れて解決に向かってほしいわ

JaneXeno質問スレ9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1722559511/730

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.116][UR武][UR防+2][苗][sage] 投稿日:2024/11/30(土) 23:44:47.27 ID:gUZiPyEE0
>>724
ツールチップがすぐに消えないバグね
これWindows 11のバグで解決策はない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/05(火) 23:43:27.24ID:KnqfbLBW0
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026

よし!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/06(水) 00:57:59.32ID:4vL+xher0
不完全体よし!
2026/05/07(木) 19:31:22.09ID:hZnQChWA0
いまだに120でいじって見れるようにしてから見れるし書けてるから
そのまま更新してないw ヨシ!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/07(木) 22:16:20.46ID:CkB2vJlp0
不完全体ヨシ!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/08(金) 06:29:18.43ID:2/DWJCgt0
120信者キッショ
2026/05/08(金) 10:58:52.23ID:op5bPhKh0
ピンクが読み込めないけど
まだですか?
2026/05/08(金) 13:09:21.02ID:BKwx6x960
>>288
それは運営に聞けよ
2026/05/08(金) 13:18:50.16ID:DcT4Bgif0
ピンク復活はしてるんだっけ
2026/05/08(金) 13:22:49.85ID:O5U7gZAI0
してない、第三者がそれっぽいのを用意しただけ
2026/05/08(金) 13:27:41.29ID:BKwx6x960
>>290
ドメインがJimの手に戻っただけ
まだつながらない状態
2026/05/08(金) 13:28:22.08ID:/p4OqTR30
猫虐待野郎のせいで
2026/05/09(土) 03:54:37.08ID:XujfqNOc0
ピンクが復活した瞬間ドメイン登録剥奪+鯖没収のカウントダウンも復活するからな
レジストラに監視されてるからピンクに関してはもう何も出来ないに等しい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/09(土) 12:23:44.49ID:tdOdZGTQ0
今スマホから書き込んでいます
朝起きたら挙動はおかしかったんですが、突然有志の方々が作ったぴんく以外普通の板全てが書き込みも読み込みもできなくなりました
ブラウザに何かあったんだ!と思ってこのスレに来ましたが皆様平和ですしおま環なんでしょうか?
どこをいじってもレスを取得出来なくて困っています
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/09(土) 15:49:03.85ID:kBbDP6FO0
入れ直せ
2026/05/09(土) 15:53:33.97ID:fJ/IDxk00
jane2ch見られなくなってImageViewURLReplace.dat更新できないんだけどどこかに移行してたりする?
2026/05/09(土) 16:09:32.13ID:H/vulf0+0
>>297
>>103
2026/05/09(土) 16:17:44.11ID:fJ/IDxk00
>>298
見られるようになったありがとう
hostsは弄ってたんだけどやり方間違ってたみたい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/09(土) 16:45:32.28ID:tdOdZGTQ0
>>296
アンインストールしてから全部最初からですか?
2026/05/09(土) 17:23:20.47ID:BcCE9X4C0
>>300
コピーしてからいろいろ試したら良い
本家のオリジナルが一番だと思うけどな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/09(土) 17:32:56.47ID:tdOdZGTQ0
>>301
すみません、設定→通信→ボード一覧取得URLで公式BBS menuを選択しても5ちゃんのスレがズラーっと出てきません
別のURLじゃないと駄目なんでしょうか?
2026/05/09(土) 17:37:15.57ID:95XZP66u0
よくわかんねー時は一回真っ新なフォルダに真っ新なXenoを構築して元々あった物と何が違うのか見比べながら補正していく
2026/05/09(土) 18:33:10.95ID:6yO2k1mw0
>>302
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
2026/05/09(土) 18:58:16.39ID:nb5zjYJb0
これじゃないの

[BBSMENU]
URL=$CBM=5ch,pink,machi,open
2026/05/09(土) 19:09:31.44ID:H/vulf0+0
Xeno 260312以降では [BBSMENU]セクションで 2chServers の指定は意味ないで。

JaneXeno Part24
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1730598455/749
2026/05/09(土) 19:19:08.17ID:/C3nmxbh0
>>302
俺のxenoホルダーがこんな感じで頭に@とかzzzとかついてるのは
使ってないファイルなんだけど
新しく始めるなら大体これくらいのファイルがあればいいと思う
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202826.png
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202827.png
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202828.png
2026/05/09(土) 19:19:33.19ID:jiMQU6AD0
>>306
意味はある(機能は従来通り)
これに新設でCurrent5chが追加されただけ
デフォルト(iniに書かない場合)の値は
2chServers=5ch.io,5ch.net,2ch.net,bbspink.com
Current5ch=5ch.io
CurrentBBSPINK=bbspink.com
となってる
つまり特に必要なければiniは生成されるに任せる方がよい
(以前から追加してる人は逆に追加したものを削除しておくほうがよい)
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/09(土) 20:00:06.43ID:tdOdZGTQ0
すみません、何をどうしても5ちゃんの板がズラーっと出てきません
何が悪いんでしょうか?
2026/05/09(土) 20:14:13.24ID:R+ZNWBC10
>>309
>>朝起きたら挙動はおかしかったんですが、突然有志の方々が作ったぴんく以外普通の板全てが書き込みも読み込みもできなくなりました

「有志の方々が作ったぴんく」ってbbspink.orgの事?
もしかしたらbbspink.orgの板一覧(?)が5chのBBSMENUをおかしくしたんじゃないかな?
2026/05/09(土) 20:22:55.38ID:/C3nmxbh0
>>309
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202668.png
これを確認してから
板一覧の更新
2026/05/09(土) 20:35:17.25ID:A5m2qa5t0
>>309
回線がJCOMならルーターにブロックされてたりしないか確認
あとは板一覧の更新した時にトレース欄にどんなエラーが出てるか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/09(土) 22:20:36.51ID:tdOdZGTQ0
>>310
そうです、そのスレは読み込み書き込みできてました
>>311
このURLで何度も板の更新してるんですが、弾かれます
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/09(土) 22:22:24.59ID:tdOdZGTQ0
>>312
ここですか?コピペします

(・∀・)サテオシゴト・・・          ε三三三三(; ・∀・)鯖マデオツカイ
IOHandler 値が無効です
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/09(土) 22:31:45.35ID:tdOdZGTQ0
専ブラを閉じて開けるとこういうのも出ます

(・∀・∀・)
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
(・∀・∀・)
(・∀・)サテオシゴト・・・          ε三三三三(; ・∀・)鯖マデオツカイ
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
2026/05/09(土) 22:43:33.61ID:jiMQU6AD0
おかしいな
本当に突然なのか
そのエラーはSSLが無効になってる場合に出るものだが
(OpenSSLが無ければ突然もなにも元からアクセス出来てなかったと思うが)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/09(土) 23:02:34.55ID:bpreq74W0
新しく買ったPC(Windows11)でインストールしたらなんか新しい書き込みが見れない
ダウンロードするとこ間違えてるのかな?誰かダウンロードするとこ貼ってくれんか
何回かやったけど全部上手くいかん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/09(土) 23:32:01.74ID:tdOdZGTQ0
>>316
はい今日の午前中から突然こうなりました
よく分かってないですがそのSSLの有効化をすれば5ちゃん見られるんでしょうか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 00:06:45.82ID:46TYvTo00
>>318
メニューから ヘルプ → バージョン情報 を開いて”すべて”コピペかスクリーンショットを見せて
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 06:57:24.56ID:yMqMonSN0
>>317
ドキュメントに入れてる
C:\Users\ユーザー名\OneDrive\ドキュメント\Xeno
2026/05/10(日) 07:27:44.44ID:ifq5jnOL0
マルウエア並のOneDriveを使う情弱乙
2026/05/10(日) 07:30:13.71ID:oppGTBoX0
>>317
「新しい書き込みが見れない」とは旧PCから新PCへJaneXenoをコピーしたのかな?
単にVisual C++ ランタイムのインストールを忘れてるだけじゃないかな

詳細は下記参照
https://janexeno.client.jp/
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 07:33:48.53ID:ff3QzD730
再インストールしたら板欄がscになってるんだけど
5ちゃんの板に戻す方法教えて
2026/05/10(日) 07:55:06.01ID:vCBnLLmv0
なんで再インストールするのだろうか
旧パソコンからUSBで引っ越しさせれば良いだけではないだろうか
2026/05/10(日) 08:00:15.95ID:yMqMonSN0
色々言われてるがうわーヤバい!消えた!ということがあってもOneDriveに助けられたこと複数…
2026/05/10(日) 08:12:17.39ID:jQCFb8vE0
OneDriveに助けられる時点でもう色々アカンからその体制なんとかせい
2026/05/10(日) 08:22:00.25ID:w2mFwteO0
DL元のことかと思っていた
2026/05/10(日) 08:46:57.10ID:ifq5jnOL0
>>325
OneDriveが勝手にルートパスを変更している時点で気づけ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 09:52:29.30ID:2lEfcz3f0
おはようございます
>>319
こちらになります
長いのでエラーになったので2レスに分けます

JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: vbscript.dll 5.812.10240.16384
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.38.5
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 09:52:55.06ID:2lEfcz3f0
Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆test.lxc
Portions of this software are Copyright © 2002 by 630
Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆457.PK..
Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆aO521.mOts
Portions of this software are Copyright © 2003 by View ◆tCDoSWbtb.
Portions of this software are Copyright © 2003 by nono ◆MFAp1y4voQ
Portions of this software are Copyright © 2004 by 蜜柑 ◆Mikan70j12
Portions of this software are Copyright © 2004 by ◆....Ep7prs
Portions of this software are Copyright © 2004 by ◆184NBKmVW6
Portions of this software are Copyright © 2005 by ◆aiai/zdSWk
Portions of this software are Copyright © 2005 by ◆Style/kK.s
2026/05/10(日) 09:59:11.33ID:vCBnLLmv0
>>329
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 10:02:46.02ID:46TYvTo00
>>329
OpenSSLがインストールされていない
JaneXeno公式に書いてあるからしっかり読んでインストールするように
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 10:03:08.50ID:46TYvTo00
>>331
zpゲェジは邪魔すんなhg
2026/05/10(日) 10:06:05.51ID:vCBnLLmv0
おっじゃま じゃまじゃまー おじゃまんが!
2026/05/10(日) 10:08:22.28ID:d2LnVkWa0
>>334
削除しちゃったのか?
お前突然とか言ってるけどその前になにかやってるだろ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 10:32:11.66ID:2lEfcz3f0
>>332
できました!板覧更新したらズラーっと出てきました!!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!感謝です!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況