!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 93 【質問・総合スレ】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/05(日) 00:16:52.19ID:6ORizLnS0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 15:38:03.36ID:e1ZLmqFW0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 15:56:06.23ID:7VcsR6hS0 >>268
入ってなかった
そんでどうにもメインメニューを開くととなぜかカーソルが表示されるって感じ
どうやら
@カーソルは表示されていない状態
Aメインメニューを開く(例えばツールをクリック、ただしサブメニューは選択しない)
Bスレッドをクリック ←カーソル表示されてる
CDELキーを押下 ←カーソルは消えず左上に移動
Dもう一度DELキーを押下 ←カーソル消える
なので内部フラグの問題な気がする
トグル式だから@BDは本来カーソル表示しないフラグが立っているはず
Aの操作で表示/非表示を管理しているフラグ(INSやDELキーでON/OFFするフラグ)とは別のフラグが立ってしまって表示される
ちなみにBの状態で書き込みウインドウとかをアクティブにするとカーソル消える
↑たぶんメニューのポップアップでおかしくなるフラグが正常に戻るためと思う
ちょっと再起動などで戻るか試しては見るけど
入ってなかった
そんでどうにもメインメニューを開くととなぜかカーソルが表示されるって感じ
どうやら
@カーソルは表示されていない状態
Aメインメニューを開く(例えばツールをクリック、ただしサブメニューは選択しない)
Bスレッドをクリック ←カーソル表示されてる
CDELキーを押下 ←カーソルは消えず左上に移動
Dもう一度DELキーを押下 ←カーソル消える
なので内部フラグの問題な気がする
トグル式だから@BDは本来カーソル表示しないフラグが立っているはず
Aの操作で表示/非表示を管理しているフラグ(INSやDELキーでON/OFFするフラグ)とは別のフラグが立ってしまって表示される
ちなみにBの状態で書き込みウインドウとかをアクティブにするとカーソル消える
↑たぶんメニューのポップアップでおかしくなるフラグが正常に戻るためと思う
ちょっと再起動などで戻るか試しては見るけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 16:10:18.16ID:7VcsR6hS0 再起動ナウ
まっさらな状態(DLLとbrdは引継ぎ)で試してみた
ライトモードの時は発生せず
ダークモード時に発生する模様
んで内部的なフラグだけど、他のアプリからXenoに戻るといったアクティブ化の時に正常に戻るんで気づきにくいのかもしれない
ちなみに起動直後にやるとカーソルの長さが短くなってる
サイズ設定する前のデフォルトで表示しちゃってるからだろうね
再現性あるんでおま環じゃないと思うけど、ダークモードの人はちょっと試してみて
まっさらな状態(DLLとbrdは引継ぎ)で試してみた
ライトモードの時は発生せず
ダークモード時に発生する模様
んで内部的なフラグだけど、他のアプリからXenoに戻るといったアクティブ化の時に正常に戻るんで気づきにくいのかもしれない
ちなみに起動直後にやるとカーソルの長さが短くなってる
サイズ設定する前のデフォルトで表示しちゃってるからだろうね
再現性あるんでおま環じゃないと思うけど、ダークモードの人はちょっと試してみて
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 17:51:08.21ID:e1ZLmqFW0 >>269
俺の場合は キャレットOFFで
@カーソルは表示されていない状態
Aメインメニューを開く(例えばツールをクリック、ただしサブメニューは選択しない)
Bスレッドをクリック ←カーソル表示されてない※
CDELキーを押下 ←カーソルは消えず左上に移動
Dもう一度DELキーを押下 ←カーソル消える
Bが少し違うけど
他は同じ現象になりました
俺の場合は キャレットOFFで
@カーソルは表示されていない状態
Aメインメニューを開く(例えばツールをクリック、ただしサブメニューは選択しない)
Bスレッドをクリック ←カーソル表示されてない※
CDELキーを押下 ←カーソルは消えず左上に移動
Dもう一度DELキーを押下 ←カーソル消える
Bが少し違うけど
他は同じ現象になりました
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 17:54:55.83ID:e1ZLmqFW0 Aの操作をやらなければレス欄にカーソルは出ないけど
DELLキーを押せば左上にカーソルがでてCとDは同じ現象になりますね
DELLキーを押せば左上にカーソルがでてCとDは同じ現象になりますね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 18:39:09.77ID:7VcsR6hS0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 18:44:22.30ID:e1ZLmqFW0 >>273
キャレット表示にチェックをすれば
レス欄をクリックすればカーソルは出ます
キャレット表示のチェックを外せばでません
しかしDELLキーを押せば左上にカーソルが出ます
当方はwindows11ですがOSや環境の違いでしょうか
キャレット表示にチェックをすれば
レス欄をクリックすればカーソルは出ます
キャレット表示のチェックを外せばでません
しかしDELLキーを押せば左上にカーソルが出ます
当方はwindows11ですがOSや環境の違いでしょうか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/04(月) 18:44:36.40ID:XQwnq2YD0 投稿時間の遅延を検出しましたッてなって書き込めないのなんでですかね?
再起動じゃ直らない
再起動じゃ直らない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 20:54:59.55ID:iz250V120 テスト
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 21:34:46.37ID:p3E+A51B0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 21:54:12.01ID:D50Be57c0 >>275
Windowsの日付と時刻の設定で「今すぐ同期」を実行後に書き込んでみる
正常に書き込めればPCの時刻が狂っていたのでしょう
もしPCの時刻が狂っていた時は念の為にPCのボタン電池を交換したほうがよいかも
(または自動同期間隔を短くする←詳細手順はググって)
Windowsの日付と時刻の設定で「今すぐ同期」を実行後に書き込んでみる
正常に書き込めればPCの時刻が狂っていたのでしょう
もしPCの時刻が狂っていた時は念の為にPCのボタン電池を交換したほうがよいかも
(または自動同期間隔を短くする←詳細手順はググって)
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 22:12:22.47ID:7VcsR6hS0 >>274
Bでカーソル出ないなら正常なんだよね
B ←非表示
C ←表示
D ←非表示
で、トグル式なんで正しい動作
俺の場合はなぜかBで表示されてしまうからおかしいんだけど
やっぱりおま環なんかなあ?
まあ症状は理解したから良いけど
ちなうちもWindows11
Bでカーソル出ないなら正常なんだよね
B ←非表示
C ←表示
D ←非表示
で、トグル式なんで正しい動作
俺の場合はなぜかBで表示されてしまうからおかしいんだけど
やっぱりおま環なんかなあ?
まあ症状は理解したから良いけど
ちなうちもWindows11
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/04(月) 23:59:09.36ID:iz250V120281名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ)
2026/05/05(火) 15:05:25.34ID:MAVW2yXT00505 >>279
まあたいした問題ではないでしょう
まあたいした問題ではないでしょう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/05(火) 23:30:52.46ID:aSy3nMo00 >>235
記憶から一生懸命探してきてやったぞ
地味に影響大きいんだけどすぐに流れて埋もれてしまう
テンプレに入れて解決に向かってほしいわ
JaneXeno質問スレ9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1722559511/730
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.116][UR武][UR防+2][苗][sage] 投稿日:2024/11/30(土) 23:44:47.27 ID:gUZiPyEE0
>>724
ツールチップがすぐに消えないバグね
これWindows 11のバグで解決策はない
記憶から一生懸命探してきてやったぞ
地味に影響大きいんだけどすぐに流れて埋もれてしまう
テンプレに入れて解決に向かってほしいわ
JaneXeno質問スレ9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1722559511/730
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.116][UR武][UR防+2][苗][sage] 投稿日:2024/11/30(土) 23:44:47.27 ID:gUZiPyEE0
>>724
ツールチップがすぐに消えないバグね
これWindows 11のバグで解決策はない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/05(火) 23:43:27.24ID:KnqfbLBW0 JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026
よし!
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026
よし!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/06(水) 00:57:59.32ID:4vL+xher0 不完全体よし!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/07(木) 19:31:22.09ID:hZnQChWA0 いまだに120でいじって見れるようにしてから見れるし書けてるから
そのまま更新してないw ヨシ!
そのまま更新してないw ヨシ!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/07(木) 22:16:20.46ID:CkB2vJlp0 不完全体ヨシ!
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/08(金) 06:29:18.43ID:2/DWJCgt0 120信者キッショ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/08(金) 10:58:52.23ID:op5bPhKh0 ピンクが読み込めないけど
まだですか?
まだですか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/08(金) 13:09:21.02ID:BKwx6x960 >>288
それは運営に聞けよ
それは運営に聞けよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/08(金) 13:18:50.16ID:DcT4Bgif0 ピンク復活はしてるんだっけ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/08(金) 13:22:49.85ID:O5U7gZAI0 してない、第三者がそれっぽいのを用意しただけ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/08(金) 13:27:41.29ID:BKwx6x960293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/08(金) 13:28:22.08ID:/p4OqTR30 猫虐待野郎のせいで
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 03:54:37.08ID:XujfqNOc0 ピンクが復活した瞬間ドメイン登録剥奪+鯖没収のカウントダウンも復活するからな
レジストラに監視されてるからピンクに関してはもう何も出来ないに等しい
レジストラに監視されてるからピンクに関してはもう何も出来ないに等しい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/09(土) 12:23:44.49ID:tdOdZGTQ0 今スマホから書き込んでいます
朝起きたら挙動はおかしかったんですが、突然有志の方々が作ったぴんく以外普通の板全てが書き込みも読み込みもできなくなりました
ブラウザに何かあったんだ!と思ってこのスレに来ましたが皆様平和ですしおま環なんでしょうか?
どこをいじってもレスを取得出来なくて困っています
朝起きたら挙動はおかしかったんですが、突然有志の方々が作ったぴんく以外普通の板全てが書き込みも読み込みもできなくなりました
ブラウザに何かあったんだ!と思ってこのスレに来ましたが皆様平和ですしおま環なんでしょうか?
どこをいじってもレスを取得出来なくて困っています
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/09(土) 15:49:03.85ID:kBbDP6FO0 入れ直せ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 15:53:33.97ID:fJ/IDxk00 jane2ch見られなくなってImageViewURLReplace.dat更新できないんだけどどこかに移行してたりする?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 16:09:32.13ID:H/vulf0+0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 16:17:44.11ID:fJ/IDxk00300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/09(土) 16:45:32.28ID:tdOdZGTQ0 >>296
アンインストールしてから全部最初からですか?
アンインストールしてから全部最初からですか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 17:23:20.47ID:BcCE9X4C0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/09(土) 17:32:56.47ID:tdOdZGTQ0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 17:37:15.57ID:95XZP66u0 よくわかんねー時は一回真っ新なフォルダに真っ新なXenoを構築して元々あった物と何が違うのか見比べながら補正していく
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 18:33:10.95ID:6yO2k1mw0 >>302
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 18:58:16.39ID:nb5zjYJb0 これじゃないの
[BBSMENU]
URL=$CBM=5ch,pink,machi,open
[BBSMENU]
URL=$CBM=5ch,pink,machi,open
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 19:09:31.44ID:H/vulf0+0 Xeno 260312以降では [BBSMENU]セクションで 2chServers の指定は意味ないで。
JaneXeno Part24
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1730598455/749
JaneXeno Part24
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1730598455/749
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 19:19:08.17ID:/C3nmxbh0 >>302
俺のxenoホルダーがこんな感じで頭に@とかzzzとかついてるのは
使ってないファイルなんだけど
新しく始めるなら大体これくらいのファイルがあればいいと思う
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202826.png
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202827.png
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202828.png
俺のxenoホルダーがこんな感じで頭に@とかzzzとかついてるのは
使ってないファイルなんだけど
新しく始めるなら大体これくらいのファイルがあればいいと思う
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202826.png
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202827.png
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202828.png
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 19:19:33.19ID:jiMQU6AD0 >>306
意味はある(機能は従来通り)
これに新設でCurrent5chが追加されただけ
デフォルト(iniに書かない場合)の値は
2chServers=5ch.io,5ch.net,2ch.net,bbspink.com
Current5ch=5ch.io
CurrentBBSPINK=bbspink.com
となってる
つまり特に必要なければiniは生成されるに任せる方がよい
(以前から追加してる人は逆に追加したものを削除しておくほうがよい)
意味はある(機能は従来通り)
これに新設でCurrent5chが追加されただけ
デフォルト(iniに書かない場合)の値は
2chServers=5ch.io,5ch.net,2ch.net,bbspink.com
Current5ch=5ch.io
CurrentBBSPINK=bbspink.com
となってる
つまり特に必要なければiniは生成されるに任せる方がよい
(以前から追加してる人は逆に追加したものを削除しておくほうがよい)
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 20:00:06.43ID:tdOdZGTQ0 すみません、何をどうしても5ちゃんの板がズラーっと出てきません
何が悪いんでしょうか?
何が悪いんでしょうか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 20:14:13.24ID:R+ZNWBC10 >>309
>>朝起きたら挙動はおかしかったんですが、突然有志の方々が作ったぴんく以外普通の板全てが書き込みも読み込みもできなくなりました
「有志の方々が作ったぴんく」ってbbspink.orgの事?
もしかしたらbbspink.orgの板一覧(?)が5chのBBSMENUをおかしくしたんじゃないかな?
>>朝起きたら挙動はおかしかったんですが、突然有志の方々が作ったぴんく以外普通の板全てが書き込みも読み込みもできなくなりました
「有志の方々が作ったぴんく」ってbbspink.orgの事?
もしかしたらbbspink.orgの板一覧(?)が5chのBBSMENUをおかしくしたんじゃないかな?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 20:22:55.38ID:/C3nmxbh0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 20:35:17.25ID:A5m2qa5t0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 22:20:36.51ID:tdOdZGTQ0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 22:22:24.59ID:tdOdZGTQ0 >>312
ここですか?コピペします
(・∀・)サテオシゴト・・・ ε三三三三(; ・∀・)鯖マデオツカイ
IOHandler 値が無効です
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
ここですか?コピペします
(・∀・)サテオシゴト・・・ ε三三三三(; ・∀・)鯖マデオツカイ
IOHandler 値が無効です
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 22:31:45.35ID:tdOdZGTQ0 専ブラを閉じて開けるとこういうのも出ます
(・∀・∀・)
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
(・∀・∀・)
(・∀・)サテオシゴト・・・ ε三三三三(; ・∀・)鯖マデオツカイ
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
(・∀・∀・)
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
(・∀・∀・)
(・∀・)サテオシゴト・・・ ε三三三三(; ・∀・)鯖マデオツカイ
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/09(土) 22:43:33.61ID:jiMQU6AD0 おかしいな
本当に突然なのか
そのエラーはSSLが無効になってる場合に出るものだが
(OpenSSLが無ければ突然もなにも元からアクセス出来てなかったと思うが)
本当に突然なのか
そのエラーはSSLが無効になってる場合に出るものだが
(OpenSSLが無ければ突然もなにも元からアクセス出来てなかったと思うが)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/09(土) 23:02:34.55ID:bpreq74W0 新しく買ったPC(Windows11)でインストールしたらなんか新しい書き込みが見れない
ダウンロードするとこ間違えてるのかな?誰かダウンロードするとこ貼ってくれんか
何回かやったけど全部上手くいかん
ダウンロードするとこ間違えてるのかな?誰かダウンロードするとこ貼ってくれんか
何回かやったけど全部上手くいかん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/09(土) 23:32:01.74ID:tdOdZGTQ0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 00:06:45.82ID:46TYvTo00 >>318
メニューから ヘルプ → バージョン情報 を開いて”すべて”コピペかスクリーンショットを見せて
メニューから ヘルプ → バージョン情報 を開いて”すべて”コピペかスクリーンショットを見せて
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 06:57:24.56ID:yMqMonSN0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 07:27:44.44ID:ifq5jnOL0 マルウエア並のOneDriveを使う情弱乙
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 07:30:13.71ID:oppGTBoX0 >>317
「新しい書き込みが見れない」とは旧PCから新PCへJaneXenoをコピーしたのかな?
単にVisual C++ ランタイムのインストールを忘れてるだけじゃないかな
詳細は下記参照
https://janexeno.client.jp/
「新しい書き込みが見れない」とは旧PCから新PCへJaneXenoをコピーしたのかな?
単にVisual C++ ランタイムのインストールを忘れてるだけじゃないかな
詳細は下記参照
https://janexeno.client.jp/
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 07:33:48.53ID:ff3QzD730 再インストールしたら板欄がscになってるんだけど
5ちゃんの板に戻す方法教えて
5ちゃんの板に戻す方法教えて
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 07:55:06.01ID:vCBnLLmv0 なんで再インストールするのだろうか
旧パソコンからUSBで引っ越しさせれば良いだけではないだろうか
旧パソコンからUSBで引っ越しさせれば良いだけではないだろうか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 08:00:15.95ID:yMqMonSN0 色々言われてるがうわーヤバい!消えた!ということがあってもOneDriveに助けられたこと複数…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 08:12:17.39ID:jQCFb8vE0 OneDriveに助けられる時点でもう色々アカンからその体制なんとかせい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 08:22:00.25ID:w2mFwteO0 DL元のことかと思っていた
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 08:46:57.10ID:ifq5jnOL0 >>325
OneDriveが勝手にルートパスを変更している時点で気づけ
OneDriveが勝手にルートパスを変更している時点で気づけ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 09:52:29.30ID:2lEfcz3f0 おはようございます
>>319
こちらになります
長いのでエラーになったので2レスに分けます
JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: vbscript.dll 5.812.10240.16384
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.38.5
>>319
こちらになります
長いのでエラーになったので2レスに分けます
JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: vbscript.dll 5.812.10240.16384
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.38.5
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 09:52:55.06ID:2lEfcz3f0 Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆test.lxc
Portions of this software are Copyright © 2002 by 630
Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆457.PK..
Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆aO521.mOts
Portions of this software are Copyright © 2003 by View ◆tCDoSWbtb.
Portions of this software are Copyright © 2003 by nono ◆MFAp1y4voQ
Portions of this software are Copyright © 2004 by 蜜柑 ◆Mikan70j12
Portions of this software are Copyright © 2004 by ◆....Ep7prs
Portions of this software are Copyright © 2004 by ◆184NBKmVW6
Portions of this software are Copyright © 2005 by ◆aiai/zdSWk
Portions of this software are Copyright © 2005 by ◆Style/kK.s
Portions of this software are Copyright © 2002 by 630
Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆457.PK..
Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆aO521.mOts
Portions of this software are Copyright © 2003 by View ◆tCDoSWbtb.
Portions of this software are Copyright © 2003 by nono ◆MFAp1y4voQ
Portions of this software are Copyright © 2004 by 蜜柑 ◆Mikan70j12
Portions of this software are Copyright © 2004 by ◆....Ep7prs
Portions of this software are Copyright © 2004 by ◆184NBKmVW6
Portions of this software are Copyright © 2005 by ◆aiai/zdSWk
Portions of this software are Copyright © 2005 by ◆Style/kK.s
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 09:59:11.33ID:vCBnLLmv0 >>329
JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026
JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 10:02:46.02ID:46TYvTo00333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 10:03:08.50ID:46TYvTo00 >>331
zpゲェジは邪魔すんなhg
zpゲェジは邪魔すんなhg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 10:06:05.51ID:vCBnLLmv0 おっじゃま じゃまじゃまー おじゃまんが!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 10:08:22.28ID:d2LnVkWa0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 10:32:11.66ID:2lEfcz3f0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 10:43:40.20ID:2lEfcz3f0 専ブラからテスト!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 11:08:45.09ID:vCBnLLmv0 >>335
どうした突然
どうした突然
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 12:20:33.78ID:4e+bPjXn0 安価ミスったけど面倒だから何事もなかったかのようにスルーしてるか、恥ずかしすぎて逃げ出したパターン
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 14:15:01.83ID:d2LnVkWa0 >>339
解説すまんね
解説すまんね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 14:32:33.66ID:CPxAc9vo0 アンカミスなんてわざわざ訂正するとウザくなるからそのまま放置で正解だろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 14:34:27.69ID:vCBnLLmv0 アンカーミラクルパワーメイクアップ!!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 16:17:56.95ID:btppqP0s0 アンミカがどうしたって?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 17:48:28.62ID:vCBnLLmv0 アンナミラーズ?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/10(日) 20:48:56.70ID:46TYvTo00 >>336
ええんやで
ええんやで
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/11(月) 14:32:38.03ID:0jYlP2BO0 ダークモードってできますか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/11(月) 14:55:04.12ID:Xowl0kJm0 >>346
設定-基本-その他
設定-基本-その他
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/11(月) 14:57:32.94ID:0jYlP2BO0 >>347
ありがとうございます!できました!
ありがとうございます!できました!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/11(月) 18:31:32.48ID:0NVjmQpJ0 てすと
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/11(月) 22:31:42.37ID:QeD0F96f0 質問です
左の「板一覧・お気に入り」の板ツリー下に板の検索窓が欲しいのですが出し方教えて下さい
左の「板一覧・お気に入り」の板ツリー下に板の検索窓が欲しいのですが出し方教えて下さい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/11(月) 22:49:12.59ID:Xowl0kJm0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/11(月) 23:08:16.46ID:QeD0F96f0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/11(月) 23:14:07.37ID:bhFXovXP0 レスの文字を右クリックからグーグル検索する時にわけのわからんブラウザで開いてしまうんだけど
これ指定したブラウザにできない?
設定→機能→こまんどのとこでグーグルにはしてるんだけど
これ指定したブラウザにできない?
設定→機能→こまんどのとこでグーグルにはしてるんだけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/11(月) 23:19:35.30ID:27dl/EMe0 設定 → 基本 → パス
ブラウザを指定する
ブラウザのパス
ブラウザを指定する
ブラウザのパス
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/11(月) 23:50:32.33ID:Xowl0kJm0 デフォルト(既定の)ブラウザで開くようになってるので
使用してるブラウザの設定で「既定のブラウザ」にする
使用してるブラウザの設定で「既定のブラウザ」にする
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/12(火) 00:14:50.12ID:43IqsS5J0 >>355
なるほどありがと
なるほどありがと
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/05/12(火) 22:55:19.07ID:RvreBkh1a なんか投稿時刻の遅延を検出しましたってエラーが出てしまうな
クッキーを削除するといったん書けるけど次はまたエラーが出てしまう
クッキーを削除するといったん書けるけど次はまたエラーが出てしまう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/12(火) 23:07:17.37ID:lOX/IuQz0 時計がズレまくっているときにしか
そんなエラー出たことないな
そんなエラー出たことないな
2026/05/12(火) 23:11:53.57
時間が正しくてもたまに出る。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/12(火) 23:33:14.91ID:lpU1cUcx0 そんなん出たことあらへん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/13(水) 07:25:33.20ID:pnHrvliG0 1年ズレてんじゃね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/13(水) 18:45:42.79ID:AVnyIakQ0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/14(木) 07:32:00.95ID:ym7c3wn80 板一覧を更新してもscのままなんだけど
「http://menu.5ch.net/bbsmenu.json」このURL古いの?
「http://menu.5ch.net/bbsmenu.json」このURL古いの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/14(木) 08:05:33.22ID:U0gwDJeV0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 07:02:21.52ID:J42oRnsI0 >364
URL変えて更新してもSCのままなんですが
URL変えて更新してもSCのままなんですが
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/15(金) 08:02:58.81ID:tss7Yze20 >>365
最新版のxenoに入れ直せ
最新版のxenoに入れ直せ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 19:53:12.23ID:e9rB4dtK0 40-50行ほどの縦長のレスをNGにしたい時はNGExのNGワードのタイプを"正規(含む)"にして
キーワードを ^(.*\n){40}
にすると40行以上のレスをNGにできると思います 総合スレなので書きました
キーワードを ^(.*\n){40}
にすると40行以上のレスをNGにできると思います 総合スレなので書きました
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 拳銃4丁と弾80発超所持か 51歳のベトナム人逮捕、全ての銃に弾装塡、神奈川県警 [少考さん★]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- MP3編集ソフトCjamユーザー友の会
- 【速報】川村葉音被告に懲役30年