>>268
入ってなかった
そんでどうにもメインメニューを開くととなぜかカーソルが表示されるって感じ

どうやら
@カーソルは表示されていない状態
Aメインメニューを開く(例えばツールをクリック、ただしサブメニューは選択しない)
Bスレッドをクリック ←カーソル表示されてる
CDELキーを押下 ←カーソルは消えず左上に移動
Dもう一度DELキーを押下 ←カーソル消える

なので内部フラグの問題な気がする
トグル式だから@BDは本来カーソル表示しないフラグが立っているはず
Aの操作で表示/非表示を管理しているフラグ(INSやDELキーでON/OFFするフラグ)とは別のフラグが立ってしまって表示される

ちなみにBの状態で書き込みウインドウとかをアクティブにするとカーソル消える
↑たぶんメニューのポップアップでおかしくなるフラグが正常に戻るためと思う

ちょっと再起動などで戻るか試しては見るけど