探検


JaneXeno 93 【質問・総合スレ】

2026/04/05(日) 00:16:52.19ID:6ORizLnS0
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/05(日) 21:17:17.76ID:I3P2+cJ70
>>16
win11はセキュリティソフト入れてると完全には無効化できないdefenderと競合するのか起動にもたついてそうなる事あるな
3021 (アウアウウーT)
垢版 |
2026/04/05(日) 22:40:25.79ID:LVKs62PKa
>>28
ありがとう。チェックを外したら、dat落ちしてoysterからdatが取得されたスレについて
まだ存在しないhtml化された過去ログのURL(アクセスすれば404になる)が表示されることは
なくなりました。

oysterから取得したdat落ちスレの.idxファイルでは、7行目が過去ログを表す(?と推定される)3に
なるのは少しすっきりせずもやもやしますが、、、

Jane系ビューワの.idxファイルで過去ログを表す仕様と、Styleの謀反の際に公開されるようになった
dat落ちスレのoysterディレクトリにおけるdatファイルの存在の整合性の限界を感じました。
しょうがないのでしょうかね。「3」は差支える場合には手で削ろうかと思います。

コパイロットに散々聞いて、はっきりした結論にたどり着けませんでしたが、
やっぱ識者に訊いてみるものですね。
ありがとう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/05(日) 22:42:01.25ID:CiB4EKsz0
>>25
しょうがないにゃあ
アイコンサイズの問題なような気もするけど一応

1.それだと読み取り専用になっているかどうか分からんのでプロパティも見せてちょ

2.この時のタスクバー全体を見せてちょ
>・起動するアプリが10を超えると、この汎用アイコンになる

3.ここにJaneXenoのショートカットがあるからプロパティ開いて全部のタブ見せてちょ
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch\User Pinned\TaskBar

4.ここにあるJaneXenoのショートカットのアイコン設定画面見せてちょ
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch\User Pinned\TaskBar

5.ここにあるJaneXenoのショートカットを読み取り専用にしてみてちょ
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch\User Pinned\TaskBar
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/05(日) 22:45:11.66ID:CiB4EKsz0
>>25
追加
6.アプリの起動数が少ないアイコンが正常に表示されている時に「小さいタスク バー ボタンを表示する」を常時にしてJaneXeno終了 → 起動してみて
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/05(日) 22:54:19.77ID:CiB4EKsz0
>>25
7.Jane2ch.icoは消しておいてね!

8.ちなみに抽出したJane2ch.icoは32と16の両サイズを1ファイルに抽出した?
2026/04/05(日) 23:06:07.05ID:NBv/uPvh0
>>31-32
1.プロパティで読み取り専用にチェックは入れています
現在でもファイルサイズ0Bのままなのでそれは保証されているかと・・・

2.プライバシーの観点から黒塗りだらけになるので難しいです
ただアプリ起動する数が10を超えるとそれらのアプリをすべてシャットダウンしても、9割の確率で汎用アイコンになります
色々なアプリとの組み合わせも試しましたが100%の再現性がないのです

3〜5
\TaskBarのフォルダサイズは0Bです

6.汎用アイコンになりました
2026/04/05(日) 23:10:33.15ID:NBv/uPvh0
>>33
7.Jane2ch.icoは上手くいかなかったので消しちゃいました

8.32のほうだけを抽出しました

ところでアイコンサイズの問題というのは的中していそうです
6の動作、「小さいタスク バー ボタンを表示する」を「なし」と「常時」で数回切り替えてみたのですが
汎用アイコンで表示されていたものでも「常時」「なし」と切り替えると正しく表示されるようになりました
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:14:26.06ID:CiB4EKsz0
>>34-35
要求してもあれも嫌これも嫌、面倒とか言ってと勝手にすればって思われちゃうよ?
それに「\TaskBarのフォルダサイズは0Bです」これが異常
質問にも正しく答えないし、おま環という結論にしかならないよ?
教えたがりオレでもグリコだよ?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:18:29.28ID:CiB4EKsz0
>>34
あと今後の為に説教しておくけど
以下はトラブっている知識のない質問者が判断せずに
情報を要求した回答者側が判断するので
スクリーンショットが必須
>1.プロパティで読み取り専用にチェックは入れています
>現在でもファイルサイズ0Bのままなのでそれは保証されているかと・・・

面倒だから回答者の要求を試したことにしようとか実は見間違っていたとか
あるあるだからね
もっと言うと嘘付きや荒らしもスクリーンショットを要求すると拒否するあるある
2026/04/05(日) 23:19:18.49ID:NBv/uPvh0
>>36
気を悪くされたらすみません
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:20:58.59ID:CiB4EKsz0
>>38
いえいえこちらこそ言い過ぎてすみません
2026/04/05(日) 23:21:36.64ID:NBv/uPvh0
>>37
お言葉ですが、読み取り専用にチェックが入っていなかったとしたら
ファイルサイズが0Bのままなんてのはありえないのではないのでしょうか?
教えてもらう側として生意気を言ってるのは重々承知ですが
2026/04/05(日) 23:24:33.61ID:NBv/uPvh0
>>39
いえ、あなたが親切心で言ってくれてるのは100%理解しています
そして、アイコンサイズの問題というヒントというか答えをいただけて感謝しています
この問題が解決しなかったとしても、小さいタスクバーボタンの「常時」「なし」で切り替えるという対処療法が見つかっただけでもすごくありがたいです
本当にありがとう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:24:58.68ID:CiB4EKsz0
>>40
拝啓

すでに汎用アイコンになってしまうというありえない状況なので
念のため確認させていただきたいと思った次第でございますよ

トラブルシューティング時は先入観か固定観念が邪魔をして
時間が無駄になるのです

敬具
2026/04/05(日) 23:37:52.24ID:NBv/uPvh0
\TaskBarのフォルダが空っぽなのは、スタートメニューやタスクバーをカスタマイズするWindhawkというツールを導入しているからかもしれません
Win11と同時に導入したので、表示の不具合はこのツールの影響かもしれませんね
Xenoにだけそれが起こる理由は分かりませんが・・・
しかしこのツールを使わないというのは考えられないので、一応ここまでにしておきます
回答くれた方ありがとうございました
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:48:22.87ID:CiB4EKsz0
>>43
JaneXenoのアイコンリソース見てみたんだけど、
簡単に言うと、これちょっと最近用に最適化されていない
だから特定条件下で16x16のアイコンが取得できない

結論解決方法はJane2ch.icoを32x32と16x16のマルチアイコンファイルとして抽出しとけばいいと思う
bitも合わせて

開発者のコリオチさんに言えば直してくれそうな気もするから連絡してみれば?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/05(日) 23:50:26.44ID:CiB4EKsz0
>>43
質問
>どうせ変なアプリ入れたり変な設定してて
>それが原因

回答
>不要なアプリ導入や設定の変更はしていません

再回答
>Windhawkというツールを導入している

やっぱりアプリ入れてるやないかーい
2026/04/06(月) 00:06:38.04ID:ry05SpNU0
>>45
確かに・・・最初に言ってたのが答えというありがちな展開でお恥ずかしい
ただ自分の中ではWindhawkは絶対必要なツールだったので、「変な」という表現で意識外になってたようです
すみません

>>44
使わせてもらってるお礼も兼ねてフィードバックしようと思ったけれど
質問や要望を受け付けてるJane総合掲示板が死んでるみたいですね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/06(月) 00:10:05.68ID:EpnpWvCN0
>>46
Jane総合掲示板は
C:\Windows\System32\drivers\etcにあるhostsファイルに
160.251.150.243 jane2ch.net
って書いて上書き保存して念のためPC再起動すれば見れるよ
気が向いたら試してみて
2026/04/06(月) 04:58:45.51ID:QUhayg6u0
横からだけど俺のタスクバーもアイコンが壊れがちだったんだけど俺もWindhawk入れてた
Win11はこういうもんだと思ってたけど原因がわかってスッキリしました
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/06(月) 06:31:59.93ID:5kqOefkf0
解決して良かったぁ~25年4月6日付けのヤツ使ってたら
いつの間にやら更新来てたの気付かんで居て

アニメ板と家庭用ゲーム板がオカシな事になってて
何度消しても再起動か専ブラダウンした後立ち上げ直すと
とっくに書き込みが1,000付いてオチてるスレがゾンビのように復活して不快だったんだ
お気に入り一覧からスレ削除してもあぼーんしても一覧からは消せず
当該板で削除しても上記のように再度復活3月13日に更新されたヤツで上書いたら削除出来て
オチたスレあぼーん出来た
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/07(火) 06:34:41.41ID:x9Ah+enC0
スマホで使うあの顔文字(絵文字)をXENOでも表示するにはどうしたらいいの?
2026/04/07(火) 07:05:52.30ID:Sfkf41NX0
設定→Doe
「Direct2Dを使用する β」にチェック
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/07(火) 07:07:21.01ID:x9Ah+enC0
>>51
駄目だったよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/07(火) 07:30:57.14ID:x9Ah+enC0
>>51
ゴメン出来てたありがと
でもなんかスレビュー?の文字が濃くなったんだけ何故なのかな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/07(火) 07:35:51.09ID:x9Ah+enC0
ビフォー
https://i.imgur.com/WWwCfcU.jpeg

アフター
https://i.imgur.com/DWTUinb.jpeg
2026/04/07(火) 10:32:23.93ID:RltiVx4H0
そりゃあ描画方法変えてるんだから見た目が変わるのは仕方ないさ
2026/04/07(火) 18:46:14.16ID:yD6ZSfeh0
どっちも見づらいな
2026/04/07(火) 21:11:42.96ID:FwioNY3F0
行間空けたいよね
2026/04/07(火) 21:14:56.85ID:s+MAIE2c0
フォントは好き好き
2026/04/08(水) 00:25:03.20ID:FhskO7KjM
Ember
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1774690125/

お前らまだこんな旧世代のアプリ使ってるの?
これからの時代はEmberだぞ
Jane並に超高速、消費メモリも少ない、live2chの正統進化
プルリク出せば対応すると作者が公言してるから気に入らない点あればすぐ直してもらえるぞ
2026/04/08(水) 03:30:02.95
マルチ屑
2026/04/08(水) 06:55:39.81ID:PAzp2Pan0
live2chは使いづらかったからイラネ
2026/04/08(水) 08:42:41.78ID:8y2vlga30
山下のパクリみたいで草
2026/04/08(水) 08:46:37.81ID:VW8SvyUj0
こういういかにもな宣伝コピペしないとダメなとこでもう終わってるだろw
本当によかったら5chの口コミで広がるのに
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/04/09(木) 00:01:18.86ID:SmTiOh/L0
5chにこれからの時代なんてないだろ
2026/04/09(木) 03:01:55.33ID:SgJMahd90
専ブラスレすべてに貼りまくって叩かれてて草
2026/04/09(木) 08:02:21.22ID:e8r9tBT20
すいません、最新版の

Xn260313x64 … 64bit版

をダウンロードして起動したんですけど、2chscのスレは見れるんですけど、5ch.ioのスレが見れないんですけど、どうしたら見れるようになるんですか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/04/09(木) 08:06:17.92ID:/rTCXJjl0
>>66
120
2026/04/09(木) 09:07:10.84ID:cSe0PQiF0
>>66
>>1のxeno公式から自分のバージョンに合ったOpenSSLライブラリをダウンロードして解凍した中身をJane2ch.exeと同じフォルダに入れる
同名のOpenSSLライブラリは野良でいろいろあるがxeno公式がビルドしたものじゃないと今は動かない可能性が高い
最初から同梱すればいいじゃんと思うかもしれないが法的なことらしいので今の配布の形になってる
2026/04/09(木) 09:47:06.95ID:e8r9tBT20
>>67
>>68
ありがとうございます
無事見れるようになりました。

でも、ピンクはまだ見れないみたいですね
2026/04/09(木) 10:29:47.47ID:TrIv+zXR0
>>68
> 同名のOpenSSLライブラリは野良でいろいろあるがxeno公式がビルドしたものじゃないと今は動かない可能性が高い
そんなことはない
2026/04/09(木) 10:39:58.70ID:cSe0PQiF0
>>70
いつだったかの脆弱性の問題の時にCloudflareが対策済みでない1.0.2系をはじいた
既に期限切れだった1.0.2uは元来ソースからリビルドしないと通らない
>>1のOpenSSLのgithubにある1.0.2uは動かなくてxeno公式の1.0.2uが動くのはそういうこと
2026/04/09(木) 11:03:20.23ID:yW4bCYmK0
>>71
> >>1のOpenSSLのgithubにある1.0.2uは動かなくてxeno公式の1.0.2uが動くのはそういうこと

それも過去の話
まだ頭の中が更新できていないんだねw
2026/04/09(木) 11:19:02.50ID:cSe0PQiF0
>>70,72
まっさらのxeno+OpenSSLのgithubから1.0.2uをDLして書き込み
読める段階でCloudflareの規制は解除されてると思うので>>69の該当部分は今となっては間違いだと認めます
ごめんなさい
そして訂正ありがとう
2026/04/09(木) 11:29:46.43ID:TrIv+zXR0
>>71
期限切れとか関係ない
fingerprintingでググってみてな
2026/04/09(木) 20:24:00.68ID:z/AO9DwM0
語尾にwを付けるなんてそれも過去の話
まだ頭の中が更新できていないんだね草
2026/04/09(木) 20:29:33.12ID:skyDfr/T0
末尾wは普通に使うし見かける
2026/04/09(木) 20:35:52.30ID:JWSComgR0
どこでも見かけるものが見えてない人か
2026/04/09(木) 22:02:49.05ID:N2OKEL9yH
【高市朗報】bbspink.orgって掲示板が誕生していた模様 [487816701]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1775731277/


これってjanexenoで見れますか?
2026/04/09(木) 23:14:33.26ID:o0hQkDbV0
見れない
ブラウザに飛ばされる
2026/04/09(木) 23:19:28.02ID:cV4hUW4Q0
>>75
逝ってよし!
2026/04/09(木) 23:48:28.81ID:IKaU6A9L0
数日前からCookieどうのこうので書き込めなくなったんだけど、Xenoってcookie削除方法ないよね?
2026/04/09(木) 23:53:44.96ID:0FKau6Oo0
cookies.txt消せばいいだろ
2026/04/10(金) 00:09:00.40ID:sPzzvmXh0
メニューのツールにcookieを削除って有るでしょ
2026/04/10(金) 03:18:49.41ID:p0iaNYYD0
>>80
オマエモナー
2026/04/10(金) 07:42:11.32ID:jhuiFaY30
⊂⌒っ´∀`)っマターリ
2026/04/11(土) 01:30:50.81ID:fjOnoeeN0
>>78
みれる
2026/04/11(土) 11:20:55.75ID:Ed50XYTf0
>>75
wたしかに
2026/04/11(土) 11:33:04.81ID:/3+W7BdD0
>>78
https://bbspink.org/ex0ch/をブラウザで開いてソースの全文をクリップボードにコピーしてテキストエディタにペースト
font size=を含む行以前の行を消去し更新日を含む行以降の行を消去
正規表現で<br><b>(.+)</b><br>を$1\t0Cにすべて置き換え
<a href="https://(bbspink\.org/ex0ch)/(.+)/">(.+)@bbspink\.org</a><br>を\t$1\t$2\t$3@orgにすべて置き換え
編集したものの全文をクリップボードにコピーする
Janeを閉じた後にJane2ch.brdを開き冒頭にでもペーストして上書き保存する

ここんとこ毎日板追加頑張ってるから頻繁に更新する必要がある
https://i.imgur.com/M75Uuzj.jpeg
こんな感じでブラウザ拡張でスクリプト組んでおくと編集作業が楽
正直行く末がどうなるかわからない提示版だからxeno側に他の専ブラ同様複数bbsmenuが選べるようにしてほしい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/12(日) 21:00:45.45ID:Pa4K3p1/0
そろそろバージョン260313入れてもいい感じ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/12(日) 21:26:15.71ID:CEafpplh0
永久に入れなくていいよ☺
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/12(日) 21:48:08.66ID:sdSWU6y80
>>89
俺はすぐ入れたよ。それで何も不都合ない。
まだ入れてない人は、今後も入れなくていいと思うけど。
2026/04/12(日) 21:55:09.72ID:VrN8J4SS0
bbspinkの落ち着き先が決まってXenoがそれに対応したときに入れればいいだろう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/12(日) 22:01:51.62ID:Pa4K3p1/0
>>92
まあそうするか
現状困って無いし
2026/04/12(日) 22:08:03.33ID:RX6TMCXK0
普通にかけたときは何でもなかったけど、いざ書けなくなるとむしょうに書きたくはなる・・
2026/04/12(日) 23:55:07.24ID:kaD5Sume0
pink待ち
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/13(月) 19:24:58.34ID:PiK+yNyD0
更新できなくなりました

( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
外部板は更新できてるので5ch側に問題があったのかと思ったのですが
2026/04/13(月) 20:55:10.60ID:erC+BSgRH
ダウンロードしたら
すぐに使えるようにはならんの?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/13(月) 21:35:04.31ID:PiK+yNyD0
ごめん
浪人が切れてただけだった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/14(火) 02:42:34.04ID:XEkkX2260
てすと
2026/04/14(火) 14:00:15.63ID:4v8nUvp40
俺もログイン外すと、読み込めるし書き込めた、
どうやら、浪人が切れてただけのようだ、
でもなー・・期限切れのメール来てない、
リンク飛んでも、セキュリティで弾かれるんだがw

調べることも出来ない
2026/04/14(火) 18:21:21.33ID:VW/Wuieq0
URLExec.dat
URLExec2.dat
このファイルってどこでDLできますか?
2026/04/14(火) 18:21:35.70ID:VW/Wuieq0
なんか消えちゃった
2026/04/14(火) 18:32:28.51ID:+1E4Lk/60
自分で書いたんじゃなければ、ここじゃねぇの?
URLExec.datを晒すスレ
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1240826655/

jane2ch.net へのアクセス方法が分からんというのなら、現行スレでは以下を参照。
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/383
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/14(火) 18:38:26.94ID:xXr4YHDi0
このログを削除で消してしまったタブを復活させる方法ってない?
2026/04/14(火) 18:46:41.28ID:VW/Wuieq0
>>103
ありがとうございます
調べます
2026/04/14(火) 23:51:01.08ID:riSM/kkd0
M−1とか興味ないから
NG Threadに「M−1」を登録しても
スレ欄から消えません
どうすればいいですか?
2026/04/15(水) 09:16:29.50ID:FfeREp6/0
>>106
具体的なスレの URL を提示せんと誰もアドバイスできんと思うで。
多分数値、p子参照とかの
2026/04/15(水) 09:17:07.00ID:FfeREp6/0
>>107
誤爆ったw
数値文字参照とかその手の小細工してるんちゃうか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/15(水) 11:14:34.01ID:Yf/6CpPN0
このスレの59から71の荒らしを見てから消すのではなく、自動的に最初から消してもらうにはどうしたらいいのでしょう?
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1776040125/
使っているワードがだいたい決まっているけど微妙に内容が違うので
「創価 あべ 統一 朝鮮 同和 DS ヘラヘラ トカゲ へずま」のうち3つを含む書き込みを透明あぼーんにできたらいいのですが
2026/04/15(水) 11:16:19.61ID:Yf/6CpPN0
IDを右クリックして「このIDを透明あぼーん」でも確かに一気に消えるんですけど、
どうせIDはすぐに変わるし、見てから対処するのではなく、最初から表示しないようにしたいんです
2026/04/15(水) 11:21:41.66ID:MUtUuFIs0
嫌儲なんて見てるやつが他者をNGに使用尾するなカス
キモいんだよ
2026/04/15(水) 11:58:23.95ID:3tpbpFNd0
普通の社会でNGされてるような落ちぶれた人間が集まってる嫌儲でも
そこでもお互いにNGしてるんだなと思うと草生える
2026/04/15(水) 12:58:04.20ID:UaE+QYsH0
>>110
正規表現で
^(?=(?:.*?(高市|朝鮮|婆ぁ|メーカートヨタ|あべ|草加|統一|安倍|アベ)){3,}).*$
とかなんとか
2026/04/15(水) 13:44:08.76ID:bwVvTlpR0
>>113
NGExにそれを入れたらいけました
ありがとうございました
2026/04/16(木) 00:54:03.71ID:HB4zi4wJ0
>>111
憐れ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/17(金) 01:41:44.14ID:ygfitQtw0
スレッドタイトル検索が 「取得中…」「取得完了」で常に検索結果0ですが対処法ありますか
JaneXeno x64 260313
板取得はできている
オプションフォルダからデフォルトのThreadSearch.txtはコピーしてきている
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/17(金) 12:59:43.80ID:Oi1JawRW0
>>116
すれたいけんさくようURLの設定画面見せて
2026/04/17(金) 13:20:47.40ID:4DbKPh2Y0
これ使っても大丈夫なやつ?
https://bbspink.org/ex0ch/operate/
119名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
垢版 |
2026/04/17(金) 15:20:21.12ID:zjuI4/pMH
>>118
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ2
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1775823154/
120116 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/17(金) 20:27:12.93ID:ygfitQtw0
>>117
コマンドの項目のことですかね
https://imgur.com/a/vIpcFsv
「$LIST https://ff5ch.syoboi.jp/?q=$TEXTU&alt=tsv $SYOBOI_TSV」
2026/04/18(土) 04:20:11.60ID:NV0/t3IK0
styleと比べて不満なのが 投稿テキストの右クリップコピーからぐぐれないこと
いちいちコピーして貼り付けするのが面倒 こういう仕様なのかな
2026/04/18(土) 04:22:05.57ID:6PO2uZih0
ググれますけど
2026/04/18(土) 04:31:54.28ID:eDbbUS/6H
>>121
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/333
2026/04/18(土) 06:02:02.34ID:nKybxoCF0
ググれます
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/04/18(土) 07:22:55.91ID:u/QJltVK0
>>120
違う
2026/04/18(土) 09:50:04.17ID:LXfyfzoC0
ググレカス
2026/04/18(土) 10:38:16.96ID:3YoR09HI0
Geminiに投げろよという時代
2026/04/18(土) 14:12:19.69ID:NV0/t3IK0
>>123
ありがとうございました!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況