探検


JaneXeno 93 【質問・総合スレ】

2026/04/05(日) 00:16:52.19ID:6ORizLnS0
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
2026/05/09(土) 20:14:13.24ID:R+ZNWBC10
>>309
>>朝起きたら挙動はおかしかったんですが、突然有志の方々が作ったぴんく以外普通の板全てが書き込みも読み込みもできなくなりました

「有志の方々が作ったぴんく」ってbbspink.orgの事?
もしかしたらbbspink.orgの板一覧(?)が5chのBBSMENUをおかしくしたんじゃないかな?
2026/05/09(土) 20:22:55.38ID:/C3nmxbh0
>>309
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202668.png
これを確認してから
板一覧の更新
2026/05/09(土) 20:35:17.25ID:A5m2qa5t0
>>309
回線がJCOMならルーターにブロックされてたりしないか確認
あとは板一覧の更新した時にトレース欄にどんなエラーが出てるか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/09(土) 22:20:36.51ID:tdOdZGTQ0
>>310
そうです、そのスレは読み込み書き込みできてました
>>311
このURLで何度も板の更新してるんですが、弾かれます
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/09(土) 22:22:24.59ID:tdOdZGTQ0
>>312
ここですか?コピペします

(・∀・)サテオシゴト・・・          ε三三三三(; ・∀・)鯖マデオツカイ
IOHandler 値が無効です
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/09(土) 22:31:45.35ID:tdOdZGTQ0
専ブラを閉じて開けるとこういうのも出ます

(・∀・∀・)
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
(・∀・∀・)
(・∀・)サテオシゴト・・・          ε三三三三(; ・∀・)鯖マデオツカイ
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
2026/05/09(土) 22:43:33.61ID:jiMQU6AD0
おかしいな
本当に突然なのか
そのエラーはSSLが無効になってる場合に出るものだが
(OpenSSLが無ければ突然もなにも元からアクセス出来てなかったと思うが)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/09(土) 23:02:34.55ID:bpreq74W0
新しく買ったPC(Windows11)でインストールしたらなんか新しい書き込みが見れない
ダウンロードするとこ間違えてるのかな?誰かダウンロードするとこ貼ってくれんか
何回かやったけど全部上手くいかん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/09(土) 23:32:01.74ID:tdOdZGTQ0
>>316
はい今日の午前中から突然こうなりました
よく分かってないですがそのSSLの有効化をすれば5ちゃん見られるんでしょうか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 00:06:45.82ID:46TYvTo00
>>318
メニューから ヘルプ → バージョン情報 を開いて”すべて”コピペかスクリーンショットを見せて
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 06:57:24.56ID:yMqMonSN0
>>317
ドキュメントに入れてる
C:\Users\ユーザー名\OneDrive\ドキュメント\Xeno
2026/05/10(日) 07:27:44.44ID:ifq5jnOL0
マルウエア並のOneDriveを使う情弱乙
2026/05/10(日) 07:30:13.71ID:oppGTBoX0
>>317
「新しい書き込みが見れない」とは旧PCから新PCへJaneXenoをコピーしたのかな?
単にVisual C++ ランタイムのインストールを忘れてるだけじゃないかな

詳細は下記参照
https://janexeno.client.jp/
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 07:33:48.53ID:ff3QzD730
再インストールしたら板欄がscになってるんだけど
5ちゃんの板に戻す方法教えて
2026/05/10(日) 07:55:06.01ID:vCBnLLmv0
なんで再インストールするのだろうか
旧パソコンからUSBで引っ越しさせれば良いだけではないだろうか
2026/05/10(日) 08:00:15.95ID:yMqMonSN0
色々言われてるがうわーヤバい!消えた!ということがあってもOneDriveに助けられたこと複数…
2026/05/10(日) 08:12:17.39ID:jQCFb8vE0
OneDriveに助けられる時点でもう色々アカンからその体制なんとかせい
2026/05/10(日) 08:22:00.25ID:w2mFwteO0
DL元のことかと思っていた
2026/05/10(日) 08:46:57.10ID:ifq5jnOL0
>>325
OneDriveが勝手にルートパスを変更している時点で気づけ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 09:52:29.30ID:2lEfcz3f0
おはようございます
>>319
こちらになります
長いのでエラーになったので2レスに分けます

JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: vbscript.dll 5.812.10240.16384
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.38.5
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 09:52:55.06ID:2lEfcz3f0
Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆test.lxc
Portions of this software are Copyright © 2002 by 630
Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆457.PK..
Portions of this software are Copyright © 2002 by ◆aO521.mOts
Portions of this software are Copyright © 2003 by View ◆tCDoSWbtb.
Portions of this software are Copyright © 2003 by nono ◆MFAp1y4voQ
Portions of this software are Copyright © 2004 by 蜜柑 ◆Mikan70j12
Portions of this software are Copyright © 2004 by ◆....Ep7prs
Portions of this software are Copyright © 2004 by ◆184NBKmVW6
Portions of this software are Copyright © 2005 by ◆aiai/zdSWk
Portions of this software are Copyright © 2005 by ◆Style/kK.s
2026/05/10(日) 09:59:11.33ID:vCBnLLmv0
>>329
JaneXeno x64 260313

Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 10:02:46.02ID:46TYvTo00
>>329
OpenSSLがインストールされていない
JaneXeno公式に書いてあるからしっかり読んでインストールするように
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 10:03:08.50ID:46TYvTo00
>>331
zpゲェジは邪魔すんなhg
2026/05/10(日) 10:06:05.51ID:vCBnLLmv0
おっじゃま じゃまじゃまー おじゃまんが!
2026/05/10(日) 10:08:22.28ID:d2LnVkWa0
>>334
削除しちゃったのか?
お前突然とか言ってるけどその前になにかやってるだろ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 10:32:11.66ID:2lEfcz3f0
>>332
できました!板覧更新したらズラーっと出てきました!!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!感謝です!
2026/05/10(日) 10:43:40.20ID:2lEfcz3f0
専ブラからテスト!
2026/05/10(日) 11:08:45.09ID:vCBnLLmv0
>>335
どうした突然
2026/05/10(日) 12:20:33.78ID:4e+bPjXn0
安価ミスったけど面倒だから何事もなかったかのようにスルーしてるか、恥ずかしすぎて逃げ出したパターン
2026/05/10(日) 14:15:01.83ID:d2LnVkWa0
>>339
解説すまんね
2026/05/10(日) 14:32:33.66ID:CPxAc9vo0
アンカミスなんてわざわざ訂正するとウザくなるからそのまま放置で正解だろ
2026/05/10(日) 14:34:27.69ID:vCBnLLmv0
アンカーミラクルパワーメイクアップ!!
2026/05/10(日) 16:17:56.95ID:btppqP0s0
アンミカがどうしたって?
2026/05/10(日) 17:48:28.62ID:vCBnLLmv0
アンナミラーズ?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/10(日) 20:48:56.70ID:46TYvTo00
>>336
ええんやで
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/11(月) 14:32:38.03ID:0jYlP2BO0
ダークモードってできますか?
2026/05/11(月) 14:55:04.12ID:Xowl0kJm0
>>346
設定-基本-その他
2026/05/11(月) 14:57:32.94ID:0jYlP2BO0
>>347
ありがとうございます!できました!
2026/05/11(月) 18:31:32.48ID:0NVjmQpJ0
てすと
2026/05/11(月) 22:31:42.37ID:QeD0F96f0
質問です
左の「板一覧・お気に入り」の板ツリー下に板の検索窓が欲しいのですが出し方教えて下さい
2026/05/11(月) 22:49:12.59ID:Xowl0kJm0
>>350
表示はできない
Ctrl+F
2026/05/11(月) 23:08:16.46ID:QeD0F96f0
>>351
さんくすです

できなのかあ
2026/05/11(月) 23:14:07.37ID:bhFXovXP0
レスの文字を右クリックからグーグル検索する時にわけのわからんブラウザで開いてしまうんだけど
これ指定したブラウザにできない?
設定→機能→こまんどのとこでグーグルにはしてるんだけど
2026/05/11(月) 23:19:35.30ID:27dl/EMe0
設定 → 基本 → パス
ブラウザを指定する
ブラウザのパス
2026/05/11(月) 23:50:32.33ID:Xowl0kJm0
デフォルト(既定の)ブラウザで開くようになってるので
使用してるブラウザの設定で「既定のブラウザ」にする
2026/05/12(火) 00:14:50.12ID:43IqsS5J0
>>355
なるほどありがと
2026/05/12(火) 22:55:19.07ID:RvreBkh1a
なんか投稿時刻の遅延を検出しましたってエラーが出てしまうな
クッキーを削除するといったん書けるけど次はまたエラーが出てしまう
2026/05/12(火) 23:07:17.37ID:lOX/IuQz0
時計がズレまくっているときにしか
そんなエラー出たことないな
2026/05/12(火) 23:11:53.57
時間が正しくてもたまに出る。
2026/05/12(火) 23:33:14.91ID:lpU1cUcx0
そんなん出たことあらへん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/13(水) 07:25:33.20ID:pnHrvliG0
1年ズレてんじゃね
2026/05/13(水) 18:45:42.79ID:AVnyIakQ0
>>277
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/14(木) 07:32:00.95ID:ym7c3wn80
板一覧を更新してもscのままなんだけど
http://menu.5ch.net/bbsmenu.json」このURL古いの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/14(木) 08:05:33.22ID:U0gwDJeV0
https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2026/05/15(金) 07:02:21.52ID:J42oRnsI0
>364
URL変えて更新してもSCのままなんですが
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/15(金) 08:02:58.81ID:tss7Yze20
>>365
最新版のxenoに入れ直せ
2026/05/15(金) 19:53:12.23ID:e9rB4dtK0
40-50行ほどの縦長のレスをNGにしたい時はNGExのNGワードのタイプを"正規(含む)"にして
キーワードを ^(.*\n){40}
にすると40行以上のレスをNGにできると思います 総合スレなので書きました
2026/05/15(金) 20:00:41.26ID:o4/m2Jbx0
40行のレスって改行記号39個しかなくね?
2026/05/15(金) 20:56:05.15ID:RRL0nRWQ0
つっこむとこそこかよ
2026/05/15(金) 21:01:01.07ID:/R7iSzVA0
何行あろうとも、ひとつの書き込みのなかに「改行記号」なんて一つもないと思うんだがな。
2026/05/15(金) 21:01:26.82ID:o4/m2Jbx0
>>369
他に有るならお前がそれ突っ込めよ
2026/05/15(金) 21:03:10.52ID:o4/m2Jbx0
>>370
改行文字と言えば良いのか?
2026/05/15(金) 21:37:18.87ID:/R7iSzVA0
Webブラウザで dat を直で覗いてもいいし、コマンドに「notepad $LOCALDAT」を追加してもいいけど、
dat に何が書いてあるか見てみ。

書き込みに内に \n、\r の類は一つもないから。
2026/05/15(金) 21:48:15.95ID:o4/m2Jbx0
>>373
正規表現知らんのか?
2026/05/15(金) 21:56:29.42ID:o4/m2Jbx0
ああすまん
<br>
で指定しないといかんのか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
垢版 |
2026/05/16(土) 06:15:41.66ID:PlnbHjbrH
BBPINKはやはりもう復活することはないようだな
AVの話できるのあそこしか無かったのに残念だ
2026/05/16(土) 08:57:14.23ID:/uUPrOfi0
>>375
そう。そして "<br> " で引っ掛けないとアカンから、正規表現的に気をつけないと
レスアンカーへの考慮も必要になって、多少面倒なことになるw

Xeno のあぼーん系レス処理は全部「生の dat」に対して行われるから、
引っかかりやすい罠としては「文字参照系」、レス欄では表示されない「HTMLタグ系」
がらみの正規表現。

bregonig.dll も万能ではないから、どこかで線引してのトレードオフが出てくる。
2026/05/16(土) 20:14:42.11ID:mmUWJYPR0
スレ一覧みたいにスレも太字に出来ないもんかな?
2026/05/16(土) 21:42:04.32ID:/uUPrOfi0
>>378
スキン - JaneXeno @ ウィキ - atwiki(アットウィキ)
サポートするHTMLタグと属性
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/75.html#id_fd829fc0

e.g.
<html><body><font face="Noto Sans CJK JP" uFace="Noto Color Emoji"><dl>
2026/05/16(土) 21:42:40.14ID:epwEBN5e0
>>376
え、復活しないと決まったん?ちょっと前に期待させるようなこと書いてたのに
2026/05/16(土) 21:42:52.28ID:/uUPrOfi0
おっと、Header.html な。
2026/05/16(土) 21:47:34.34ID:/uUPrOfi0
ああ、ちゃう。スキンフォルダの Attrib.ini や。

ヘルプ > スキンのカスタマイズ > Doe のスキンカスタマイズで、
TextAttrib1 のラストの 0 を 1 にすれば太字。
2026/05/16(土) 22:12:57.59ID:RhjloZG20
>>366
最新版DLしてURLも「https://menu.5ch.io/bbsmenu.json」に変更したけど
板欄は機能って表示がしかないんですが
2026/05/17(日) 00:25:57.96ID:aHlFFtSF0
「一つの書き込みの中に、同じ文字がn個以上ある場合NGにする」
というコマンドは出来ますか?

例えば以下のような荒らしにたいして「”臭”という文字が5個以上の時NG」みたいな
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778836069/553
2026/05/17(日) 00:28:38.65ID:POdp5hWv0
>>384
無理
正規表現では何か同じ文字というものを表せない
特定の文字が5個以上とかならできる
2026/05/17(日) 00:30:52.72ID:r80t4I2s0
>特定の文字が5個以上
というのは文章?中にランダムに存在する
のではなく、5回連続するということですか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/17(日) 00:33:30.16ID:Ci8rwqdg0
>>385
後方参照が使えるならできるぞ
2026/05/17(日) 01:15:08.03ID:PFbIzfz60
>>384
(?:[^臭]*\K臭){5}
2026/05/17(日) 01:18:20.96ID:POdp5hWv0
>>387
そうなの?具体例教えて

>>388
それは「臭」という文字しかマッチしないじゃん
2026/05/17(日) 01:29:50.71ID:PFbIzfz60
>>389
あー、不特定の同一文字ってことか
2026/05/17(日) 01:44:44.48ID:odv/n0oJ0
特定の文字じゃないの?
不特定の同一文字5個でNGしてたら誤爆しまくるぞ

不特定の同一文字5個だとしたらググるとこんなのが出てくるが
(.)(?:.*?\1){4}
2026/05/17(日) 01:51:30.08ID:POdp5hWv0
>>391
ありがとう
それが後方参照ってやつなのね

試したかったけどNGの設定方法俺分からない

> 特定の文字じゃないの?
すまん、もしかしたら質問主は>>388でいいのかもな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 01:55:10.99ID:aWYFlyB+0
>>384の要件はこれだろ?>>388で終了じゃん
>例えば以下のような荒らしにたいして「”臭”という文字が5個以上の時NG」みたいな
さすがにこんなNGはせんやろ
>「一つの書き込みの中に、同じ文字がn個以上ある場合NGにする」

エスパー俺の推測だと>>384がリンク先553のブーイモ荒らしでNG回避を画策しているのかと
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 01:57:31.72ID:aWYFlyB+0
5chにいるブーイモとオイコラミネのガイジ率の高さは異常だから高度な正規表現使わなくても
NGExでブーイモとオイコラミネオをNG Nameに入れてあとはプラスアルファで他の項目入れればキレイに消える
2026/05/17(日) 02:06:40.28ID:odv/n0oJ0
>>392
全レス消えるので忘れてくれ
2026/05/17(日) 03:38:50.60
>>384
AIに聞いたら
(.)(.*?\1){n-1}
らしい。
2026/05/17(日) 03:39:05.03ID:POdp5hWv0
>>384
> 「一つの書き込みの中に、同じ文字がn個以上ある場合NGにする」
たとえば以下のレスだと「し」という文字が五個以上ふくまれてるんだけど
NGにしちゃってもいいの?
それとも特定の文字(「臭」とか)の場合だけ除外したい?

559 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b57b-7gZk [240b:13:5060:8900:*])[] 投稿日:2026/05/17(日) 00:26:33.12 ID:3U6ooIgU0
りおーなは別に腫れ物というわけでもないしコラボにも積極的に参加するし地道に配信してれば50万人達成はするだろ
100万人はさすがに厳しいけどそれは同期にも言えることだし
2026/05/17(日) 07:01:04.62ID:6wlIcJ+b0
「Jane2ch.ini」←このファイル無いんだけど?

>「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
>[BBSMENU]
>URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
>2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
2026/05/17(日) 08:25:36.81ID:z5XkIXmu0
情弱は大変だな
2026/05/17(日) 08:44:50.22ID:vn4aCfMm0
伝え方が悪かったみたいで申し訳ありません
初めから
>以下のような荒らしにたいして「”臭”という文字が5個以上の時NG」
とだけ聞けばよかったですね

自分的には>>388さんの答えでいいと思うのですが
以下のように設定してみました
https://i.imgur.com/FbLC0sZ.png

しかし↓は消えませんでした
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778576673/53

なにか設定がおかしいのでしょうか?
正規、正規(含む)両方試しても同じ結果でした
2026/05/17(日) 08:50:27.00ID:+N+9h06Z0
Xenoで書き込んだら書いたことになっていないのだが
なんでなの?
2026/05/17(日) 09:20:30.44ID:yPY1Dame0
>>400
「正規(含む)」で消えたけど、もしかして bregonig.dll を入れてないんじゃね?

bregoing.dll (bron420.zip) の入手先は、っと……
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/27

Internet Archive で文書だけは見られるw
K.Takata's software: bregonig.dll
https://web.archive.org/web/20250916074147/http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
2026/05/17(日) 09:35:43.88ID:IAfgVRD+0
>>402
Xenoフォルダー確認したら bregonig.dll は無かったので
ダウンロードして解凍して bregonig.dll をXenoフォルダーに入れ、Xenoを再起動しました

それでも消えませんでした

bregonig.dll がなくてもほかのNG表現でいくつか消えたのもあったのですが
また違うんですね
2026/05/17(日) 09:38:21.29ID:IAfgVRD+0
ちなみに” ブーイモ ”をNGネームに設定すると
bregonig.dll を入れる前でもこの荒らしは消え去りました

ただ、板指定、スレ指定でブーイモを消し去っても
万が一有益なブーイモがいるかもしれないので
臭×5で何とか消し去りたいです

あと、巡回スレが必ずしもワッチョイ表示でもないので
2026/05/17(日) 10:12:26.81ID:yKhIyzvH0
"バックスラッシュ"が機能していないのかもしれません

(.*NGワード1)(.*NGワード2)(.*NGワード3)(.*NGワード4)

↑の正規表現は4つのNGワードを全て含むレスのみをNGにします
消したいレスに含まれる漢字を1文字ずつ4つNGワードにすると
とりあえずは消えると思います レス内の漢字が変わると対応する必要があります
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 10:42:52.78ID:aWYFlyB+0
>>400
メニューからヘルプ → バージョン情報を開いて上から下まで全部見せて
コピペでもスクショでもOK
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 10:46:18.22ID:aWYFlyB+0
多分、JaneXenoとbregonig.dllのアーキテクチャが合っていないか
JaneXenoを起動したままbregonig.dllをコピペしたなど何らかの理由でbregonig.dllがロードされていない
とエスパー

よって、とりあえず>>406を実施が必須
2026/05/17(日) 10:54:15.44ID:4bOkHd330
>>406
こんなです
https://i.imgur.com/0J3X9Zp.png
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 11:03:55.98ID:aWYFlyB+0
>>408
1.JaneXenoを終了する
2.bron420.zipを展開(解凍)する
3.2.で展開(解凍)されたフォルダ内のx64フォルダ内のbregonig.dllをコピーする
4.JaneXeno本体(Jane2ch.exe)があるフォルダを開いて3.でコピーしたbregonig.dllを貼り付け(ペーストする)
5.念のためパソコンを再起動する
6.念のためもう一度>>406を実施してコピペかスクショしてみる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況