>>34-35
要求してもあれも嫌これも嫌、面倒とか言ってと勝手にすればって思われちゃうよ?
それに「\TaskBarのフォルダサイズは0Bです」これが異常
質問にも正しく答えないし、おま環という結論にしかならないよ?
教えたがりオレでもグリコだよ?