!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 93 【質問・総合スレ】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/05(日) 00:16:52.19ID:6ORizLnS0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 19:53:12.23ID:e9rB4dtK0 40-50行ほどの縦長のレスをNGにしたい時はNGExのNGワードのタイプを"正規(含む)"にして
キーワードを ^(.*\n){40}
にすると40行以上のレスをNGにできると思います 総合スレなので書きました
キーワードを ^(.*\n){40}
にすると40行以上のレスをNGにできると思います 総合スレなので書きました
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 20:00:41.26ID:o4/m2Jbx0 40行のレスって改行記号39個しかなくね?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 20:56:05.15ID:RRL0nRWQ0 つっこむとこそこかよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 21:01:01.07ID:/R7iSzVA0 何行あろうとも、ひとつの書き込みのなかに「改行記号」なんて一つもないと思うんだがな。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 21:01:26.82ID:o4/m2Jbx0 >>369
他に有るならお前がそれ突っ込めよ
他に有るならお前がそれ突っ込めよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 21:03:10.52ID:o4/m2Jbx0 >>370
改行文字と言えば良いのか?
改行文字と言えば良いのか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 21:37:18.87ID:/R7iSzVA0 Webブラウザで dat を直で覗いてもいいし、コマンドに「notepad $LOCALDAT」を追加してもいいけど、
dat に何が書いてあるか見てみ。
書き込みに内に \n、\r の類は一つもないから。
dat に何が書いてあるか見てみ。
書き込みに内に \n、\r の類は一つもないから。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 21:48:15.95ID:o4/m2Jbx0 >>373
正規表現知らんのか?
正規表現知らんのか?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/15(金) 21:56:29.42ID:o4/m2Jbx0 ああすまん
<br>
で指定しないといかんのか
<br>
で指定しないといかんのか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
2026/05/16(土) 06:15:41.66ID:PlnbHjbrH BBPINKはやはりもう復活することはないようだな
AVの話できるのあそこしか無かったのに残念だ
AVの話できるのあそこしか無かったのに残念だ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/16(土) 08:57:14.23ID:/uUPrOfi0 >>375
そう。そして "<br> " で引っ掛けないとアカンから、正規表現的に気をつけないと
レスアンカーへの考慮も必要になって、多少面倒なことになるw
Xeno のあぼーん系レス処理は全部「生の dat」に対して行われるから、
引っかかりやすい罠としては「文字参照系」、レス欄では表示されない「HTMLタグ系」
がらみの正規表現。
bregonig.dll も万能ではないから、どこかで線引してのトレードオフが出てくる。
そう。そして "<br> " で引っ掛けないとアカンから、正規表現的に気をつけないと
レスアンカーへの考慮も必要になって、多少面倒なことになるw
Xeno のあぼーん系レス処理は全部「生の dat」に対して行われるから、
引っかかりやすい罠としては「文字参照系」、レス欄では表示されない「HTMLタグ系」
がらみの正規表現。
bregonig.dll も万能ではないから、どこかで線引してのトレードオフが出てくる。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/16(土) 20:14:42.11ID:mmUWJYPR0 スレ一覧みたいにスレも太字に出来ないもんかな?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/16(土) 21:42:04.32ID:/uUPrOfi0 >>378
スキン - JaneXeno @ ウィキ - atwiki(アットウィキ)
サポートするHTMLタグと属性
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/75.html#id_fd829fc0
e.g.
<html><body><font face="Noto Sans CJK JP" uFace="Noto Color Emoji"><dl>
スキン - JaneXeno @ ウィキ - atwiki(アットウィキ)
サポートするHTMLタグと属性
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/75.html#id_fd829fc0
e.g.
<html><body><font face="Noto Sans CJK JP" uFace="Noto Color Emoji"><dl>
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/16(土) 21:42:40.14ID:epwEBN5e0 >>376
え、復活しないと決まったん?ちょっと前に期待させるようなこと書いてたのに
え、復活しないと決まったん?ちょっと前に期待させるようなこと書いてたのに
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/16(土) 21:42:52.28ID:/uUPrOfi0 おっと、Header.html な。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/16(土) 21:47:34.34ID:/uUPrOfi0 ああ、ちゃう。スキンフォルダの Attrib.ini や。
ヘルプ > スキンのカスタマイズ > Doe のスキンカスタマイズで、
TextAttrib1 のラストの 0 を 1 にすれば太字。
ヘルプ > スキンのカスタマイズ > Doe のスキンカスタマイズで、
TextAttrib1 のラストの 0 を 1 にすれば太字。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/16(土) 22:12:57.59ID:RhjloZG20384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 00:25:57.96ID:aHlFFtSF0 「一つの書き込みの中に、同じ文字がn個以上ある場合NGにする」
というコマンドは出来ますか?
例えば以下のような荒らしにたいして「”臭”という文字が5個以上の時NG」みたいな
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778836069/553
というコマンドは出来ますか?
例えば以下のような荒らしにたいして「”臭”という文字が5個以上の時NG」みたいな
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778836069/553
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 00:28:38.65ID:POdp5hWv0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 00:30:52.72ID:r80t4I2s0 >特定の文字が5個以上
というのは文章?中にランダムに存在する
のではなく、5回連続するということですか?
というのは文章?中にランダムに存在する
のではなく、5回連続するということですか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/17(日) 00:33:30.16ID:Ci8rwqdg0 >>385
後方参照が使えるならできるぞ
後方参照が使えるならできるぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 01:15:08.03ID:PFbIzfz60 >>384
(?:[^臭]*\K臭){5}
(?:[^臭]*\K臭){5}
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 01:18:20.96ID:POdp5hWv0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 01:29:50.71ID:PFbIzfz60 >>389
あー、不特定の同一文字ってことか
あー、不特定の同一文字ってことか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 01:44:44.48ID:odv/n0oJ0 特定の文字じゃないの?
不特定の同一文字5個でNGしてたら誤爆しまくるぞ
不特定の同一文字5個だとしたらググるとこんなのが出てくるが
(.)(?:.*?\1){4}
不特定の同一文字5個でNGしてたら誤爆しまくるぞ
不特定の同一文字5個だとしたらググるとこんなのが出てくるが
(.)(?:.*?\1){4}
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 01:51:30.08ID:POdp5hWv0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 01:55:10.99ID:aWYFlyB+0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 01:57:31.72ID:aWYFlyB+0 5chにいるブーイモとオイコラミネのガイジ率の高さは異常だから高度な正規表現使わなくても
NGExでブーイモとオイコラミネオをNG Nameに入れてあとはプラスアルファで他の項目入れればキレイに消える
NGExでブーイモとオイコラミネオをNG Nameに入れてあとはプラスアルファで他の項目入れればキレイに消える
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 02:06:40.28ID:odv/n0oJ0 >>392
全レス消えるので忘れてくれ
全レス消えるので忘れてくれ
2026/05/17(日) 03:38:50.60
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 03:39:05.03ID:POdp5hWv0 >>384
> 「一つの書き込みの中に、同じ文字がn個以上ある場合NGにする」
たとえば以下のレスだと「し」という文字が五個以上ふくまれてるんだけど
NGにしちゃってもいいの?
それとも特定の文字(「臭」とか)の場合だけ除外したい?
559 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b57b-7gZk [240b:13:5060:8900:*])[] 投稿日:2026/05/17(日) 00:26:33.12 ID:3U6ooIgU0
りおーなは別に腫れ物というわけでもないしコラボにも積極的に参加するし地道に配信してれば50万人達成はするだろ
100万人はさすがに厳しいけどそれは同期にも言えることだし
> 「一つの書き込みの中に、同じ文字がn個以上ある場合NGにする」
たとえば以下のレスだと「し」という文字が五個以上ふくまれてるんだけど
NGにしちゃってもいいの?
それとも特定の文字(「臭」とか)の場合だけ除外したい?
559 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b57b-7gZk [240b:13:5060:8900:*])[] 投稿日:2026/05/17(日) 00:26:33.12 ID:3U6ooIgU0
りおーなは別に腫れ物というわけでもないしコラボにも積極的に参加するし地道に配信してれば50万人達成はするだろ
100万人はさすがに厳しいけどそれは同期にも言えることだし
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 07:01:04.62ID:6wlIcJ+b0 「Jane2ch.ini」←このファイル無いんだけど?
>「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
>[BBSMENU]
>URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
>2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
>「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
>[BBSMENU]
>URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
>2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 08:25:36.81ID:z5XkIXmu0 情弱は大変だな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 08:44:50.22ID:vn4aCfMm0 伝え方が悪かったみたいで申し訳ありません
初めから
>以下のような荒らしにたいして「”臭”という文字が5個以上の時NG」
とだけ聞けばよかったですね
自分的には>>388さんの答えでいいと思うのですが
以下のように設定してみました
https://i.imgur.com/FbLC0sZ.png
しかし↓は消えませんでした
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778576673/53
なにか設定がおかしいのでしょうか?
正規、正規(含む)両方試しても同じ結果でした
初めから
>以下のような荒らしにたいして「”臭”という文字が5個以上の時NG」
とだけ聞けばよかったですね
自分的には>>388さんの答えでいいと思うのですが
以下のように設定してみました
https://i.imgur.com/FbLC0sZ.png
しかし↓は消えませんでした
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778576673/53
なにか設定がおかしいのでしょうか?
正規、正規(含む)両方試しても同じ結果でした
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 08:50:27.00ID:+N+9h06Z0 Xenoで書き込んだら書いたことになっていないのだが
なんでなの?
なんでなの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 09:20:30.44ID:yPY1Dame0 >>400
「正規(含む)」で消えたけど、もしかして bregonig.dll を入れてないんじゃね?
bregoing.dll (bron420.zip) の入手先は、っと……
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/27
Internet Archive で文書だけは見られるw
K.Takata's software: bregonig.dll
https://web.archive.org/web/20250916074147/http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
「正規(含む)」で消えたけど、もしかして bregonig.dll を入れてないんじゃね?
bregoing.dll (bron420.zip) の入手先は、っと……
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/27
Internet Archive で文書だけは見られるw
K.Takata's software: bregonig.dll
https://web.archive.org/web/20250916074147/http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 09:35:43.88ID:IAfgVRD+0 >>402
Xenoフォルダー確認したら bregonig.dll は無かったので
ダウンロードして解凍して bregonig.dll をXenoフォルダーに入れ、Xenoを再起動しました
それでも消えませんでした
bregonig.dll がなくてもほかのNG表現でいくつか消えたのもあったのですが
また違うんですね
Xenoフォルダー確認したら bregonig.dll は無かったので
ダウンロードして解凍して bregonig.dll をXenoフォルダーに入れ、Xenoを再起動しました
それでも消えませんでした
bregonig.dll がなくてもほかのNG表現でいくつか消えたのもあったのですが
また違うんですね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 09:38:21.29ID:IAfgVRD+0 ちなみに” ブーイモ ”をNGネームに設定すると
bregonig.dll を入れる前でもこの荒らしは消え去りました
ただ、板指定、スレ指定でブーイモを消し去っても
万が一有益なブーイモがいるかもしれないので
臭×5で何とか消し去りたいです
あと、巡回スレが必ずしもワッチョイ表示でもないので
bregonig.dll を入れる前でもこの荒らしは消え去りました
ただ、板指定、スレ指定でブーイモを消し去っても
万が一有益なブーイモがいるかもしれないので
臭×5で何とか消し去りたいです
あと、巡回スレが必ずしもワッチョイ表示でもないので
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 10:12:26.81ID:yKhIyzvH0 "バックスラッシュ"が機能していないのかもしれません
(.*NGワード1)(.*NGワード2)(.*NGワード3)(.*NGワード4)
↑の正規表現は4つのNGワードを全て含むレスのみをNGにします
消したいレスに含まれる漢字を1文字ずつ4つNGワードにすると
とりあえずは消えると思います レス内の漢字が変わると対応する必要があります
(.*NGワード1)(.*NGワード2)(.*NGワード3)(.*NGワード4)
↑の正規表現は4つのNGワードを全て含むレスのみをNGにします
消したいレスに含まれる漢字を1文字ずつ4つNGワードにすると
とりあえずは消えると思います レス内の漢字が変わると対応する必要があります
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 10:42:52.78ID:aWYFlyB+0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 10:46:18.22ID:aWYFlyB+0 多分、JaneXenoとbregonig.dllのアーキテクチャが合っていないか
JaneXenoを起動したままbregonig.dllをコピペしたなど何らかの理由でbregonig.dllがロードされていない
とエスパー
よって、とりあえず>>406を実施が必須
JaneXenoを起動したままbregonig.dllをコピペしたなど何らかの理由でbregonig.dllがロードされていない
とエスパー
よって、とりあえず>>406を実施が必須
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 10:54:15.44ID:4bOkHd330409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 11:03:55.98ID:aWYFlyB+0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 11:31:00.13ID:aWYFlyB+0 やっぱりIDコロコロしてるし荒らし側のNG回避行動やろなぁ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 12:34:38.45ID:/AnNyJpP0 いまなのかよw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 13:36:30.17ID:yPY1Dame0 あ~、多分 bron420/x64 の方じゃない bregonig.dll でやってるな。
ちゃんとロードしていれば以下のような感じになる。
> JaneXeno x64 260313
> Powered by Monazilla Project.
> Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
> SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
> SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
ちゃんとロードしていれば以下のような感じになる。
> JaneXeno x64 260313
> Powered by Monazilla Project.
> Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
> SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
> SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 14:25:16.17ID:YYxmQFNS0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 14:50:07.61ID:POdp5hWv0 俺も試してみた
最初は間違えたけど(x64のフォルダじゃなかった)
x64フォルダ内のbregonig.dllをコピーしたらいけたけどな
最初は間違えたけど(x64のフォルダじゃなかった)
x64フォルダ内のbregonig.dllをコピーしたらいけたけどな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 14:53:17.05ID:yPY1Dame0 >>413
それじゃねぇぞw
3.38.5 は SQLite のバージョンで、コイツは別に最新版を追う必要はない。
bregonig.dll を Xeno をインストールした Jane2ch.exe と同じフォルダに置くと、
デフォルトの VBS の正規表現ライブラリから鬼雲のライブラリに入れ替わる。
> Regular Expression Library: vbscript.dll 10.0.26100.8457
↓
> Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
それじゃねぇぞw
3.38.5 は SQLite のバージョンで、コイツは別に最新版を追う必要はない。
bregonig.dll を Xeno をインストールした Jane2ch.exe と同じフォルダに置くと、
デフォルトの VBS の正規表現ライブラリから鬼雲のライブラリに入れ替わる。
> Regular Expression Library: vbscript.dll 10.0.26100.8457
↓
> Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 15:01:41.93ID:4bOkHd330417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 15:07:01.82ID:R0kPnFAP0 おお!!!
>>388で https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778576673/53 消えました!!
https://i.imgur.com/TliS4jO.png
皆様ありがとうございました!
>>388で https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778576673/53 消えました!!
https://i.imgur.com/TliS4jO.png
皆様ありがとうございました!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 15:10:15.26ID:R0kPnFAP0 お礼にHなAA置いておきます
} ヽ
/ ',
/ |
´ ̄ ヽ __ ィ /、 i |
' 寸x `ー ´/ \ |
/ ∨,≧= --- ´| / \! |
∨, { / ー''<!
∨, `ー- 、 j `''<
}. ∨, `
.′ ∨, ヽ __
.i! .∨, `''ー- ∨ f 、_ \
i! ∨, 、 .:.:}-|ィァ__ヽ_, 、
i! ∨, \ .:.:.//r'-一 ∨
.i! :. ∨, ヽ .rfチニニ/┴一 ∨
! : ∨, ',:._ -=ニニニ}/ 乂_ーr、 ∨
, ! V\ ノニニニ}ニニ/-―''''¨¨乂 .}
, }ニ\____ 彡ニニ/ニ.ィ ノ
′ { /ニニニニニ',ニニニ}ニア"´ -=''´
ム_ :. /ニニニニニニ',ニニ.'ィ/ ´
.∧ニ=- __',_ 彡ニニニr.ニニニ}ニ/ニ/- _ イ
/ マニニニニ、ニニニニニニニニ// \
/ ∨ニニニ≧=---------=≦/ \
} ヽ
/ ',
/ |
´ ̄ ヽ __ ィ /、 i |
' 寸x `ー ´/ \ |
/ ∨,≧= --- ´| / \! |
∨, { / ー''<!
∨, `ー- 、 j `''<
}. ∨, `
.′ ∨, ヽ __
.i! .∨, `''ー- ∨ f 、_ \
i! ∨, 、 .:.:}-|ィァ__ヽ_, 、
i! ∨, \ .:.:.//r'-一 ∨
.i! :. ∨, ヽ .rfチニニ/┴一 ∨
! : ∨, ',:._ -=ニニニ}/ 乂_ーr、 ∨
, ! V\ ノニニニ}ニニ/-―''''¨¨乂 .}
, }ニ\____ 彡ニニ/ニ.ィ ノ
′ { /ニニニニニ',ニニニ}ニア"´ -=''´
ム_ :. /ニニニニニニ',ニニ.'ィ/ ´
.∧ニ=- __',_ 彡ニニニr.ニニニ}ニ/ニ/- _ イ
/ マニニニニ、ニニニニニニニニ// \
/ ∨ニニニ≧=---------=≦/ \
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 15:13:44.45ID:/x4kgTRt0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/17(日) 16:21:04.87ID:R9k3uCyX0 >>419
いいってことよ
いいってことよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/17(日) 22:48:55.09ID:XbmLevbq0 なんだろか、仕様が変わったのかイメピクをサムネ表示しなくなった… 受け取り方を変えないといけないのかな…?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 00:11:44.89ID:xpiSs0P60 BBSPINKひっそりと復活
https://bbspink.org/ex0ch/bbsmenu.html
https://bbspink.org/ex0ch/bbsmenu.html
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 00:40:07.82ID:pBZTQX9K0 >>412
紛らわしいから質問者の回答来る前にコピペすんなks
>>413
なんで人の言うこと聞かないの?
>6.念のためもう一度>>406を実施してコピペかスクショしてみる
やっぱり↓の荒らし本人なの?
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778576673/53
IDコロコロ荒らし多すぎ
紛らわしいから質問者の回答来る前にコピペすんなks
>>413
なんで人の言うこと聞かないの?
>6.念のためもう一度>>406を実施してコピペかスクショしてみる
やっぱり↓の荒らし本人なの?
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778576673/53
IDコロコロ荒らし多すぎ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/18(月) 01:23:23.10ID:wOZ+oXlT0 解決したのになに怒ってんだ?
この人
この人
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 01:28:20.42ID:pBZTQX9K0 教えてくれた人に安価せずに皆様ありがとうっていう奴は
高確率で自演か荒らし(NG回避のため質問してる)だから怒ってる
高確率で自演か荒らし(NG回避のため質問してる)だから怒ってる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/18(月) 04:53:17.61ID:AW7urWrJ0 お前も荒らしと変わらん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 06:17:17.32ID:uWeW0Dja0 そこまでわかって絡んでるコイツも荒らしだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 06:20:34.57ID:8gh1M8Cl0 面倒くさい回答員
429367 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 07:14:26.14ID:CrAQ2A6c0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/18(月) 07:23:56.30ID:wOZ+oXlT0 ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 08:47:07.33ID:iShxVrcW0 すごい必死じゃん
上から目線で気持ちよく教えてたのに
横から的確な答えで解決されたのがそんなに悔しかった?
上から目線で気持ちよく教えてたのに
横から的確な答えで解決されたのがそんなに悔しかった?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 18:30:26.70ID:tijarrA00 >>422
JIMから許可もらうっておかしくね
JIMから許可もらうっておかしくね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 18:55:51.35ID:LKBsDgOG0 >>432
商標
商標
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 19:39:00.08ID:tijarrA00 >>433
https://coki.jp/article/column/70161/
ドメインbbspink.comで動物虐待を描写する違法・有害コンテンツが確認された
移管申請を却下した上で永久停止が決定された
商標って「bbspink」使っちゃいけないんじゃないの?
https://coki.jp/article/column/70161/
ドメインbbspink.comで動物虐待を描写する違法・有害コンテンツが確認された
移管申請を却下した上で永久停止が決定された
商標って「bbspink」使っちゃいけないんじゃないの?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 19:39:11.55ID:cenmFpoz0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 19:44:25.59ID:tijarrA00 >>435
SCみたいなもんか
SCみたいなもんか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/18(月) 20:20:46.89ID:cenmFpoz0 >>436
違うよ
違うよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT)
2026/05/19(火) 05:35:07.97ID:IWXKMfRTa 痛一覧の更新てやってみたけどpink板見れなかった
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/19(火) 05:44:03.21ID:4vfW4diA0 避難所であって別サイトだからな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/21(木) 06:42:24.03ID:pSm1HGQ80 選択ワードをgoogleで検索するコマンドで
http://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&q=$TEXTE
を指定して外部ブラウザはFire Foxで開く様にしてるのですが"一致する情報が見つかりませんでした"という画面が出て正常に結果が表示されないのですが
Fire fox用のコマンド等があるのでしょうか?もう一つ使ってるSleipnir4だとそちらを指定すると正常に結果が表示されるのですが
http://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&q=$TEXTE
を指定して外部ブラウザはFire Foxで開く様にしてるのですが"一致する情報が見つかりませんでした"という画面が出て正常に結果が表示されないのですが
Fire fox用のコマンド等があるのでしょうか?もう一つ使ってるSleipnir4だとそちらを指定すると正常に結果が表示されるのですが
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/21(木) 08:39:25.55ID:I0K30gsA0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/21(木) 08:42:27.69ID:Xp5zSJN+0 >>440
ラストの "$TEXTE" を "$TEXTU" に変えてみ。
Command.dat - JaneXeno @ ウィキ - atwiki(アットウィキ)
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/79.html
ラストの "$TEXTE" を "$TEXTU" に変えてみ。
Command.dat - JaneXeno @ ウィキ - atwiki(アットウィキ)
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/79.html
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/21(木) 20:20:13.71ID:Wi0jMyCb0 https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 01:14:26.73ID:yg0G5iHf0 Sikiは専ブラじゃない
とはいえわけわからん極度に使いにくいシロモノではある
とはいえわけわからん極度に使いにくいシロモノではある
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 04:54:28.43ID:SqmU9Zw70 まあ慣れの問題
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 06:03:45.27ID:4AEGXM5C0 ブラウザもスレも作者も
何もかも頭おかしいよsikiは
気持ち悪い宗教
何もかも頭おかしいよsikiは
気持ち悪い宗教
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 06:10:25.31ID:6uWYikj/0 >>444
StyleにXenoが劣っているとこなんて機能もUIもないのに
いまだにStyle使ってる人が数人?数十人?いるのが謎
Styleスレはエコチェンで賑わっているだけで実質は過疎
あと、まだ起動時にアプリ元の鯖と通信してるの?
StyleにXenoが劣っているとこなんて機能もUIもないのに
いまだにStyle使ってる人が数人?数十人?いるのが謎
Styleスレはエコチェンで賑わっているだけで実質は過疎
あと、まだ起動時にアプリ元の鯖と通信してるの?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 07:34:42.93ID:SqmU9Zw70 >>447
Sikiスレ見る限り気持ち悪いやつは444のコピペ貼ってるアンチ一人だけだよ
Sikiスレ見る限り気持ち悪いやつは444のコピペ貼ってるアンチ一人だけだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/22(金) 08:01:36.79ID:snZ3I80N0 見てないから知らねーし興味もない
報告もいらん
報告もいらん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 14:14:21.97ID:H40wWTFC0 変な拘りがある人にはおかしく見えるんだろう
Jane も Siki も使わせてもらってるよ
Jane も Siki も使わせてもらってるよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 15:41:22.96ID:FDuK+Ht60 Jane とかく人はだいたいアレな人
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 15:48:50.60ID:H40wWTFC0 と、しょうもない決めつけで喜ぶ Xeno ユーザーなのでした
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 17:42:41.67ID:JLcjOER50 何処の板でもスレの内容とは無関係に単発煽りは湧いてくるもの
春夏は特に多くなる季節の変わり目を告げる風物詩
春夏は特に多くなる季節の変わり目を告げる風物詩
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 17:45:41.14ID:/3DzuAEs0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 19:49:22.21ID:H40wWTFC0 >>455
Siki を使うきっかけになったのは Linux で遊んでて Wine を使わなくてもネイティブで
対応してたから。デザインとかカスタマイズ性に拘らなくても、最低限の読み書きが
できるので、使えない事はないなと思って使い続けるようになった
その流れで Windows でもポータブルモードで併用するようになったという流れ
サブ的な使い方
Jane は View から入って Style はちょっとなぁと思いつつ、View は開発停止で
色々使いにくくなったので、Xeno に移行という流れ
どれも一長一短でベストはコレと決められない
Siki を使うきっかけになったのは Linux で遊んでて Wine を使わなくてもネイティブで
対応してたから。デザインとかカスタマイズ性に拘らなくても、最低限の読み書きが
できるので、使えない事はないなと思って使い続けるようになった
その流れで Windows でもポータブルモードで併用するようになったという流れ
サブ的な使い方
Jane は View から入って Style はちょっとなぁと思いつつ、View は開発停止で
色々使いにくくなったので、Xeno に移行という流れ
どれも一長一短でベストはコレと決められない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 20:02:11.72ID:/3DzuAEs0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 20:11:34.72ID:H40wWTFC0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 20:17:42.04ID:/3DzuAEs0 >>458
ふーん ありがとう
ふーん ありがとう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 21:12:44.76ID:0dzVG5uc0 死期ガイジうっざ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 22:21:03.11ID:AcT8gtYe0 Styleはログ一覧の更新ができたのがよかった
拉致されてからは使っていない
拉致されてからは使っていない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/23(土) 00:21:58.88ID:5IrsUKYM0 今日はxenoで全然スレ取得出来ないんだけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/23(土) 01:12:38.20ID:foqSdZlr0 313に更新したらショトカがスマートアプリコントロールとやらで開けない(ショトカじゃなければ開ける)
312にダウングレードしたいんだけどどうりゃいい?
312にダウングレードしたいんだけどどうりゃいい?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/23(土) 01:30:20.11ID:8Cuo8Kuy0 自己解決したわ、チャットGPTありがとう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/05/23(土) 11:33:36.52ID:iA/6rBqSH これクソだな
勝手にレス表示欄にカーソルが出てきて
HomeやEndでのスクロールができなくなった
戻し方わからず四苦八苦
勝手にレス表示欄にカーソルが出てきて
HomeやEndでのスクロールができなくなった
戻し方わからず四苦八苦
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/23(土) 11:36:41.50ID:a5zUT8xD0 君みたいなアホな子ほどかわいい
レスを投稿する