>>34
あと今後の為に説教しておくけど
以下はトラブっている知識のない質問者が判断せずに
情報を要求した回答者側が判断するので
スクリーンショットが必須
>1.プロパティで読み取り専用にチェックは入れています
>現在でもファイルサイズ0Bのままなのでそれは保証されているかと・・・

面倒だから回答者の要求を試したことにしようとか実は見間違っていたとか
あるあるだからね
もっと言うと嘘付きや荒らしもスクリーンショットを要求すると拒否するあるある