探検


JaneXeno 93 【質問・総合スレ】

2026/04/05(日) 00:16:52.19ID:6ORizLnS0
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
                https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ  http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  OpenSSL binaries   https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
  SQlite          https://www.sqlite.org/

前スレ
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
2026/05/17(日) 00:28:38.65ID:POdp5hWv0
>>384
無理
正規表現では何か同じ文字というものを表せない
特定の文字が5個以上とかならできる
2026/05/17(日) 00:30:52.72ID:r80t4I2s0
>特定の文字が5個以上
というのは文章?中にランダムに存在する
のではなく、5回連続するということですか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/17(日) 00:33:30.16ID:Ci8rwqdg0
>>385
後方参照が使えるならできるぞ
2026/05/17(日) 01:15:08.03ID:PFbIzfz60
>>384
(?:[^臭]*\K臭){5}
2026/05/17(日) 01:18:20.96ID:POdp5hWv0
>>387
そうなの?具体例教えて

>>388
それは「臭」という文字しかマッチしないじゃん
2026/05/17(日) 01:29:50.71ID:PFbIzfz60
>>389
あー、不特定の同一文字ってことか
2026/05/17(日) 01:44:44.48ID:odv/n0oJ0
特定の文字じゃないの?
不特定の同一文字5個でNGしてたら誤爆しまくるぞ

不特定の同一文字5個だとしたらググるとこんなのが出てくるが
(.)(?:.*?\1){4}
2026/05/17(日) 01:51:30.08ID:POdp5hWv0
>>391
ありがとう
それが後方参照ってやつなのね

試したかったけどNGの設定方法俺分からない

> 特定の文字じゃないの?
すまん、もしかしたら質問主は>>388でいいのかもな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 01:55:10.99ID:aWYFlyB+0
>>384の要件はこれだろ?>>388で終了じゃん
>例えば以下のような荒らしにたいして「”臭”という文字が5個以上の時NG」みたいな
さすがにこんなNGはせんやろ
>「一つの書き込みの中に、同じ文字がn個以上ある場合NGにする」

エスパー俺の推測だと>>384がリンク先553のブーイモ荒らしでNG回避を画策しているのかと
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 01:57:31.72ID:aWYFlyB+0
5chにいるブーイモとオイコラミネのガイジ率の高さは異常だから高度な正規表現使わなくても
NGExでブーイモとオイコラミネオをNG Nameに入れてあとはプラスアルファで他の項目入れればキレイに消える
2026/05/17(日) 02:06:40.28ID:odv/n0oJ0
>>392
全レス消えるので忘れてくれ
2026/05/17(日) 03:38:50.60
>>384
AIに聞いたら
(.)(.*?\1){n-1}
らしい。
2026/05/17(日) 03:39:05.03ID:POdp5hWv0
>>384
> 「一つの書き込みの中に、同じ文字がn個以上ある場合NGにする」
たとえば以下のレスだと「し」という文字が五個以上ふくまれてるんだけど
NGにしちゃってもいいの?
それとも特定の文字(「臭」とか)の場合だけ除外したい?

559 名前:名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b57b-7gZk [240b:13:5060:8900:*])[] 投稿日:2026/05/17(日) 00:26:33.12 ID:3U6ooIgU0
りおーなは別に腫れ物というわけでもないしコラボにも積極的に参加するし地道に配信してれば50万人達成はするだろ
100万人はさすがに厳しいけどそれは同期にも言えることだし
2026/05/17(日) 07:01:04.62ID:6wlIcJ+b0
「Jane2ch.ini」←このファイル無いんだけど?

>「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
>[BBSMENU]
>URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
>2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
2026/05/17(日) 08:25:36.81ID:z5XkIXmu0
情弱は大変だな
2026/05/17(日) 08:44:50.22ID:vn4aCfMm0
伝え方が悪かったみたいで申し訳ありません
初めから
>以下のような荒らしにたいして「”臭”という文字が5個以上の時NG」
とだけ聞けばよかったですね

自分的には>>388さんの答えでいいと思うのですが
以下のように設定してみました
https://i.imgur.com/FbLC0sZ.png

しかし↓は消えませんでした
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778576673/53

なにか設定がおかしいのでしょうか?
正規、正規(含む)両方試しても同じ結果でした
2026/05/17(日) 08:50:27.00ID:+N+9h06Z0
Xenoで書き込んだら書いたことになっていないのだが
なんでなの?
2026/05/17(日) 09:20:30.44ID:yPY1Dame0
>>400
「正規(含む)」で消えたけど、もしかして bregonig.dll を入れてないんじゃね?

bregoing.dll (bron420.zip) の入手先は、っと……
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/27

Internet Archive で文書だけは見られるw
K.Takata's software: bregonig.dll
https://web.archive.org/web/20250916074147/http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
2026/05/17(日) 09:35:43.88ID:IAfgVRD+0
>>402
Xenoフォルダー確認したら bregonig.dll は無かったので
ダウンロードして解凍して bregonig.dll をXenoフォルダーに入れ、Xenoを再起動しました

それでも消えませんでした

bregonig.dll がなくてもほかのNG表現でいくつか消えたのもあったのですが
また違うんですね
2026/05/17(日) 09:38:21.29ID:IAfgVRD+0
ちなみに” ブーイモ ”をNGネームに設定すると
bregonig.dll を入れる前でもこの荒らしは消え去りました

ただ、板指定、スレ指定でブーイモを消し去っても
万が一有益なブーイモがいるかもしれないので
臭×5で何とか消し去りたいです

あと、巡回スレが必ずしもワッチョイ表示でもないので
2026/05/17(日) 10:12:26.81ID:yKhIyzvH0
"バックスラッシュ"が機能していないのかもしれません

(.*NGワード1)(.*NGワード2)(.*NGワード3)(.*NGワード4)

↑の正規表現は4つのNGワードを全て含むレスのみをNGにします
消したいレスに含まれる漢字を1文字ずつ4つNGワードにすると
とりあえずは消えると思います レス内の漢字が変わると対応する必要があります
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 10:42:52.78ID:aWYFlyB+0
>>400
メニューからヘルプ → バージョン情報を開いて上から下まで全部見せて
コピペでもスクショでもOK
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 10:46:18.22ID:aWYFlyB+0
多分、JaneXenoとbregonig.dllのアーキテクチャが合っていないか
JaneXenoを起動したままbregonig.dllをコピペしたなど何らかの理由でbregonig.dllがロードされていない
とエスパー

よって、とりあえず>>406を実施が必須
2026/05/17(日) 10:54:15.44ID:4bOkHd330
>>406
こんなです
https://i.imgur.com/0J3X9Zp.png
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 11:03:55.98ID:aWYFlyB+0
>>408
1.JaneXenoを終了する
2.bron420.zipを展開(解凍)する
3.2.で展開(解凍)されたフォルダ内のx64フォルダ内のbregonig.dllをコピーする
4.JaneXeno本体(Jane2ch.exe)があるフォルダを開いて3.でコピーしたbregonig.dllを貼り付け(ペーストする)
5.念のためパソコンを再起動する
6.念のためもう一度>>406を実施してコピペかスクショしてみる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/17(日) 11:31:00.13ID:aWYFlyB+0
やっぱりIDコロコロしてるし荒らし側のNG回避行動やろなぁ
2026/05/17(日) 12:34:38.45ID:/AnNyJpP0
いまなのかよw
2026/05/17(日) 13:36:30.17ID:yPY1Dame0
あ~、多分 bron420/x64 の方じゃない bregonig.dll でやってるな。

ちゃんとロードしていれば以下のような感じになる。
> JaneXeno x64 260313
> Powered by Monazilla Project.
> Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
> SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.1
> SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
2026/05/17(日) 14:25:16.17ID:YYxmQFNS0
>>409のとおりやってもVersion 3.38.5から変わらないですね

>>412さんのご指摘の通り64フォルダ内のじゃない方のdllファイルでやってました
で、64フォルダ内のdllファイルを元ファイル消してからペーストしてPC再起動してもバージョンに変化はありませんでした
2026/05/17(日) 14:50:07.61ID:POdp5hWv0
俺も試してみた
最初は間違えたけど(x64のフォルダじゃなかった)
x64フォルダ内のbregonig.dllをコピーしたらいけたけどな
2026/05/17(日) 14:53:17.05ID:yPY1Dame0
>>413
それじゃねぇぞw

3.38.5 は SQLite のバージョンで、コイツは別に最新版を追う必要はない。
bregonig.dll を Xeno をインストールした Jane2ch.exe と同じフォルダに置くと、
デフォルトの VBS の正規表現ライブラリから鬼雲のライブラリに入れ替わる。

> Regular Expression Library: vbscript.dll 10.0.26100.8457
 ↓
> Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
2026/05/17(日) 15:01:41.93ID:4bOkHd330
>>415
でしたら変わったみたいです
https://i.imgur.com/cA8dw9Z.png

ありがとうございます
2026/05/17(日) 15:07:01.82ID:R0kPnFAP0
おお!!!
>>388https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778576673/53 消えました!!

https://i.imgur.com/TliS4jO.png


皆様ありがとうございました!
2026/05/17(日) 15:10:15.26ID:R0kPnFAP0
お礼にHなAA置いておきます

                           }   ヽ
                      /     ',
                      /      |
    ´ ̄   ヽ      __  ィ  /、    i   |
 '          寸x    `ー ´/  \ |
/           ∨,≧= --- ´|  /  \!   |
              ∨,      { /     ー''<!
            ∨, `ー- 、  j           `''<
              }.  ∨,                     `
             .′  ∨,                      ヽ    __
            .i!   .∨,    `''ー-             ∨ f 、_ \
          i!    ∨,         、          .:.:}-|ィァ__ヽ_, 、
            i!       ∨,         \         .:.:.//r'-一  ∨
          .i! :.    ∨,          ヽ      .rfチニニ/┴一     ∨
         !  :     ∨,          ',:._ -=ニニニ}/ 乂_ーr、    ∨
           ,   !     V\           ノニニニ}ニニ/-―''''¨¨乂   .}
           ,         }ニ\____  彡ニニ/ニ.ィ              ノ
        ′  {       /ニニニニニ',ニニニ}ニア"´         -=''´
        ム_    :.    /ニニニニニニ',ニニ.'ィ/         ´
       .∧ニ=- __',_ 彡ニニニr.ニニニ}ニ/ニ/- _  イ
      /  マニニニニ、ニニニニニニニニ// \
     /   ∨ニニニ≧=---------=≦/    \
2026/05/17(日) 15:13:44.45ID:/x4kgTRt0
>>388
おお、これは何か他の荒らしにも応用できそうでいいな
横からだがありがとう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/17(日) 16:21:04.87ID:R9k3uCyX0
>>419
いいってことよ
2026/05/17(日) 22:48:55.09ID:XbmLevbq0
なんだろか、仕様が変わったのかイメピクをサムネ表示しなくなった… 受け取り方を変えないといけないのかな…?
2026/05/18(月) 00:11:44.89ID:xpiSs0P60
BBSPINKひっそりと復活
https://bbspink.org/ex0ch/bbsmenu.html
2026/05/18(月) 00:40:07.82ID:pBZTQX9K0
>>412
紛らわしいから質問者の回答来る前にコピペすんなks

>>413
なんで人の言うこと聞かないの?
>6.念のためもう一度>>406を実施してコピペかスクショしてみる
やっぱり↓の荒らし本人なの?
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/streaming/1778576673/53

IDコロコロ荒らし多すぎ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/18(月) 01:23:23.10ID:wOZ+oXlT0
解決したのになに怒ってんだ?
この人
2026/05/18(月) 01:28:20.42ID:pBZTQX9K0
教えてくれた人に安価せずに皆様ありがとうっていう奴は
高確率で自演か荒らし(NG回避のため質問してる)だから怒ってる
2026/05/18(月) 04:53:17.61ID:AW7urWrJ0
お前も荒らしと変わらん
2026/05/18(月) 06:17:17.32ID:uWeW0Dja0
そこまでわかって絡んでるコイツも荒らしだろ
2026/05/18(月) 06:20:34.57ID:8gh1M8Cl0
面倒くさい回答員
2026/05/18(月) 07:14:26.14ID:CrAQ2A6c0
>>367 でJaneXenoで機能しない正規表現を書いてしまいました

>>405 は機能することを確認していますが
>>388 の正規表現があれば使う機会はあまりないかもしれません

アホすぎて反省しております
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/18(月) 07:23:56.30ID:wOZ+oXlT0
2026/05/18(月) 08:47:07.33ID:iShxVrcW0
すごい必死じゃん

上から目線で気持ちよく教えてたのに
横から的確な答えで解決されたのがそんなに悔しかった?
2026/05/18(月) 18:30:26.70ID:tijarrA00
>>422
JIMから許可もらうっておかしくね
2026/05/18(月) 18:55:51.35ID:LKBsDgOG0
>>432
商標
2026/05/18(月) 19:39:00.08ID:tijarrA00
>>433
https://coki.jp/article/column/70161/
ドメインbbspink.comで動物虐待を描写する違法・有害コンテンツが確認された
移管申請を却下した上で永久停止が決定された

商標って「bbspink」使っちゃいけないんじゃないの?
2026/05/18(月) 19:39:11.55ID:cenmFpoz0
>>432
おかしくないよ
pinkの現行スレコピペしてるからな
2026/05/18(月) 19:44:25.59ID:tijarrA00
>>435
SCみたいなもんか
2026/05/18(月) 20:20:46.89ID:cenmFpoz0
>>436
違うよ
2026/05/19(火) 05:35:07.97ID:IWXKMfRTa
痛一覧の更新てやってみたけどpink板見れなかった
2026/05/19(火) 05:44:03.21ID:4vfW4diA0
避難所であって別サイトだからな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/21(木) 06:42:24.03ID:pSm1HGQ80
選択ワードをgoogleで検索するコマンドで
http://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&q=$TEXTE
を指定して外部ブラウザはFire Foxで開く様にしてるのですが"一致する情報が見つかりませんでした"という画面が出て正常に結果が表示されないのですが
Fire fox用のコマンド等があるのでしょうか?もう一つ使ってるSleipnir4だとそちらを指定すると正常に結果が表示されるのですが
2026/05/21(木) 08:39:25.55ID:I0K30gsA0
>>440
×http://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&q=$TEXTE
https://www.google.com/search?q=$TEXTIU
2026/05/21(木) 08:42:27.69ID:Xp5zSJN+0
>>440
ラストの "$TEXTE" を "$TEXTU" に変えてみ。

Command.dat - JaneXeno @ ウィキ - atwiki(アットウィキ)
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/79.html
2026/05/21(木) 09:45:40.08ID:pSm1HGQ80
>>441
>>442
ありがとうございます!変更したところ問題なく結果が表示されました
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/21(木) 20:20:13.71ID:Wi0jMyCb0
https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
2026/05/22(金) 01:14:26.73ID:yg0G5iHf0
Sikiは専ブラじゃない

とはいえわけわからん極度に使いにくいシロモノではある
2026/05/22(金) 04:54:28.43ID:SqmU9Zw70
まあ慣れの問題
2026/05/22(金) 06:03:45.27ID:4AEGXM5C0
ブラウザもスレも作者も
何もかも頭おかしいよsikiは
気持ち悪い宗教
2026/05/22(金) 06:10:25.31ID:6uWYikj/0
>>444
StyleにXenoが劣っているとこなんて機能もUIもないのに
いまだにStyle使ってる人が数人?数十人?いるのが謎

Styleスレはエコチェンで賑わっているだけで実質は過疎
あと、まだ起動時にアプリ元の鯖と通信してるの?
2026/05/22(金) 07:34:42.93ID:SqmU9Zw70
>>447
Sikiスレ見る限り気持ち悪いやつは444のコピペ貼ってるアンチ一人だけだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/22(金) 08:01:36.79ID:snZ3I80N0
見てないから知らねーし興味もない
報告もいらん
2026/05/22(金) 14:14:21.97ID:H40wWTFC0
変な拘りがある人にはおかしく見えるんだろう
Jane も Siki も使わせてもらってるよ
2026/05/22(金) 15:41:22.96ID:FDuK+Ht60
Jane とかく人はだいたいアレな人
2026/05/22(金) 15:48:50.60ID:H40wWTFC0
と、しょうもない決めつけで喜ぶ Xeno ユーザーなのでした
2026/05/22(金) 17:42:41.67ID:JLcjOER50
何処の板でもスレの内容とは無関係に単発煽りは湧いてくるもの
春夏は特に多くなる季節の変わり目を告げる風物詩
2026/05/22(金) 17:45:41.14ID:/3DzuAEs0
>>451
2つ使ってるって
どういう使い分けしてるの?
2026/05/22(金) 19:49:22.21ID:H40wWTFC0
>>455
Siki を使うきっかけになったのは Linux で遊んでて Wine を使わなくてもネイティブで
対応してたから。デザインとかカスタマイズ性に拘らなくても、最低限の読み書きが
できるので、使えない事はないなと思って使い続けるようになった

その流れで Windows でもポータブルモードで併用するようになったという流れ
サブ的な使い方

Jane は View から入って Style はちょっとなぁと思いつつ、View は開発停止で
色々使いにくくなったので、Xeno に移行という流れ

どれも一長一短でベストはコレと決められない
2026/05/22(金) 20:02:11.72ID:/3DzuAEs0
>>456
ん?
LinuxではSiki、WindowsではJaneXenoメインってこと?

WindowsでもSikiをサブで使ってる?どういう場面でサブを使ってるの?
2026/05/22(金) 20:11:34.72ID:H40wWTFC0
>>457
> LinuxではSiki、WindowsではJaneXenoメインってこと?
ですね

Win で Siki は閲覧専用の使い方。5ch 以外にも使えるから(Redditとか
2026/05/22(金) 20:17:42.04ID:/3DzuAEs0
>>458
ふーん ありがとう
2026/05/22(金) 21:12:44.76ID:0dzVG5uc0
死期ガイジうっざ
2026/05/22(金) 22:21:03.11ID:AcT8gtYe0
Styleはログ一覧の更新ができたのがよかった
拉致されてからは使っていない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/23(土) 00:21:58.88ID:5IrsUKYM0
今日はxenoで全然スレ取得出来ないんだけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/23(土) 01:12:38.20ID:foqSdZlr0
313に更新したらショトカがスマートアプリコントロールとやらで開けない(ショトカじゃなければ開ける)
312にダウングレードしたいんだけどどうりゃいい?
2026/05/23(土) 01:30:20.11ID:8Cuo8Kuy0
自己解決したわ、チャットGPTありがとう
2026/05/23(土) 11:33:36.52ID:iA/6rBqSH
これクソだな
勝手にレス表示欄にカーソルが出てきて
HomeやEndでのスクロールができなくなった
戻し方わからず四苦八苦
2026/05/23(土) 11:36:41.50ID:a5zUT8xD0
君みたいなアホな子ほどかわいい
2026/05/23(土) 12:02:37.03ID:S8e/yauc0
アホな子には旅をさせよ
2026/05/23(土) 18:05:25.06ID:FKA8vlrl0
>>465
マウス使えよ
2026/05/24(日) 14:50:45.83ID:ZyfAKmLZH
出し方・戻し方は誰も分からない模様
2026/05/24(日) 14:55:34.13ID:xPOLdWVm0
なったこと無いものは答えようがない
2026/05/24(日) 15:03:43.31ID:m5OEubTF0
もう1回INSを押して挿入モードを解除するだけだろ?
PCの基本的な知識やん
2026/05/24(日) 16:46:33.01ID:xCLrN9Y70
HomeやEndって事はInsertかDeleteに誤爆してるんじゃないの?
ツール→キーコンフィグ更新→keyconf.ini更新してから
keyconf.iniの242行目付近のSysHomeとSysEndあたりにでもInsとDelそれぞれ割り当てておけばいいんじゃね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/24(日) 18:23:26.48ID:1QCBucsM0
ワッチョイipありのスレで
chromeから書き込むとipv6の名前になるんだけど
janexenoから書き込むとipv4の名前になる
なんか設定でipv6の名前に変えられます?
2026/05/24(日) 18:35:58.66ID:fL41dxkl0
>>473
Xeno は IPv4 にしか対応してないので単体では無理。
IPv6 に対応しているローカルプロクシとかを通せばイケる。

ちなワシは proxydomo64 で IPv6化 & OpenSSL 4 にしてる。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2026/05/24(日) 18:42:03.41ID:b9yhFynw0
アプリが対応してない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/24(日) 18:52:28.80ID:d3TfJYYj0
>>474 >>475
ありがとう!!
proxydomo64使ったらipv6で書き込みできましたー
2026/05/25(月) 10:13:05.54ID:Jd8cH5puH
>>474
うわ、こんな罠があったのか
道理でこれ使い始めてからワッチョイにならなくなったわけだ

さっさとネイティブ対応してや
2026/05/25(月) 10:17:22.99ID:m8xoVK+D0
何を今更
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/25(月) 13:14:13.64ID:eOvF+yVV0
はよピンク板を見れるようにしろや、無能
2026/05/26(火) 15:49:01.68ID:QJKcGijD0
JaneXenoにはNGIDを共有する機能はありませんか?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/26(火) 17:03:29.38ID:hinyt/4i0
>>479
鋭意進行中でございます。チンポコ野郎
2026/05/27(水) 05:20:33.21ID:8ajKDEIE0
可及的速やかにお願いいたします
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2026/05/27(水) 06:06:30.21ID:2QXpHGrg0
Xenoから見れなくなった
俺だけ?
2026/05/27(水) 06:11:37.93ID:mvUSwyc20
おまK
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況