!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 93 【質問・総合スレ】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/05(日) 00:16:52.19ID:6ORizLnS0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 07:34:42.93ID:SqmU9Zw70 >>447
Sikiスレ見る限り気持ち悪いやつは444のコピペ貼ってるアンチ一人だけだよ
Sikiスレ見る限り気持ち悪いやつは444のコピペ貼ってるアンチ一人だけだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/22(金) 08:01:36.79ID:snZ3I80N0 見てないから知らねーし興味もない
報告もいらん
報告もいらん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 14:14:21.97ID:H40wWTFC0 変な拘りがある人にはおかしく見えるんだろう
Jane も Siki も使わせてもらってるよ
Jane も Siki も使わせてもらってるよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 15:41:22.96ID:FDuK+Ht60 Jane とかく人はだいたいアレな人
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 15:48:50.60ID:H40wWTFC0 と、しょうもない決めつけで喜ぶ Xeno ユーザーなのでした
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 17:42:41.67ID:JLcjOER50 何処の板でもスレの内容とは無関係に単発煽りは湧いてくるもの
春夏は特に多くなる季節の変わり目を告げる風物詩
春夏は特に多くなる季節の変わり目を告げる風物詩
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 17:45:41.14ID:/3DzuAEs0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 19:49:22.21ID:H40wWTFC0 >>455
Siki を使うきっかけになったのは Linux で遊んでて Wine を使わなくてもネイティブで
対応してたから。デザインとかカスタマイズ性に拘らなくても、最低限の読み書きが
できるので、使えない事はないなと思って使い続けるようになった
その流れで Windows でもポータブルモードで併用するようになったという流れ
サブ的な使い方
Jane は View から入って Style はちょっとなぁと思いつつ、View は開発停止で
色々使いにくくなったので、Xeno に移行という流れ
どれも一長一短でベストはコレと決められない
Siki を使うきっかけになったのは Linux で遊んでて Wine を使わなくてもネイティブで
対応してたから。デザインとかカスタマイズ性に拘らなくても、最低限の読み書きが
できるので、使えない事はないなと思って使い続けるようになった
その流れで Windows でもポータブルモードで併用するようになったという流れ
サブ的な使い方
Jane は View から入って Style はちょっとなぁと思いつつ、View は開発停止で
色々使いにくくなったので、Xeno に移行という流れ
どれも一長一短でベストはコレと決められない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 20:02:11.72ID:/3DzuAEs0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 20:11:34.72ID:H40wWTFC0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 20:17:42.04ID:/3DzuAEs0 >>458
ふーん ありがとう
ふーん ありがとう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 21:12:44.76ID:0dzVG5uc0 死期ガイジうっざ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/22(金) 22:21:03.11ID:AcT8gtYe0 Styleはログ一覧の更新ができたのがよかった
拉致されてからは使っていない
拉致されてからは使っていない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/23(土) 00:21:58.88ID:5IrsUKYM0 今日はxenoで全然スレ取得出来ないんだけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/23(土) 01:12:38.20ID:foqSdZlr0 313に更新したらショトカがスマートアプリコントロールとやらで開けない(ショトカじゃなければ開ける)
312にダウングレードしたいんだけどどうりゃいい?
312にダウングレードしたいんだけどどうりゃいい?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/23(土) 01:30:20.11ID:8Cuo8Kuy0 自己解決したわ、チャットGPTありがとう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/05/23(土) 11:33:36.52ID:iA/6rBqSH これクソだな
勝手にレス表示欄にカーソルが出てきて
HomeやEndでのスクロールができなくなった
戻し方わからず四苦八苦
勝手にレス表示欄にカーソルが出てきて
HomeやEndでのスクロールができなくなった
戻し方わからず四苦八苦
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/23(土) 11:36:41.50ID:a5zUT8xD0 君みたいなアホな子ほどかわいい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/23(土) 12:02:37.03ID:S8e/yauc0 アホな子には旅をさせよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/23(土) 18:05:25.06ID:FKA8vlrl0 >>465
マウス使えよ
マウス使えよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/05/24(日) 14:50:45.83ID:ZyfAKmLZH 出し方・戻し方は誰も分からない模様
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/24(日) 14:55:34.13ID:xPOLdWVm0 なったこと無いものは答えようがない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/24(日) 15:03:43.31ID:m5OEubTF0 もう1回INSを押して挿入モードを解除するだけだろ?
PCの基本的な知識やん
PCの基本的な知識やん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/24(日) 16:46:33.01ID:xCLrN9Y70 HomeやEndって事はInsertかDeleteに誤爆してるんじゃないの?
ツール→キーコンフィグ更新→keyconf.ini更新してから
keyconf.iniの242行目付近のSysHomeとSysEndあたりにでもInsとDelそれぞれ割り当てておけばいいんじゃね
ツール→キーコンフィグ更新→keyconf.ini更新してから
keyconf.iniの242行目付近のSysHomeとSysEndあたりにでもInsとDelそれぞれ割り当てておけばいいんじゃね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/24(日) 18:23:26.48ID:1QCBucsM0 ワッチョイipありのスレで
chromeから書き込むとipv6の名前になるんだけど
janexenoから書き込むとipv4の名前になる
なんか設定でipv6の名前に変えられます?
chromeから書き込むとipv6の名前になるんだけど
janexenoから書き込むとipv4の名前になる
なんか設定でipv6の名前に変えられます?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/24(日) 18:35:58.66ID:fL41dxkl0 >>473
Xeno は IPv4 にしか対応してないので単体では無理。
IPv6 に対応しているローカルプロクシとかを通せばイケる。
ちなワシは proxydomo64 で IPv6化 & OpenSSL 4 にしてる。
Xeno は IPv4 にしか対応してないので単体では無理。
IPv6 に対応しているローカルプロクシとかを通せばイケる。
ちなワシは proxydomo64 で IPv6化 & OpenSSL 4 にしてる。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/05/24(日) 18:42:03.41ID:b9yhFynw0 アプリが対応してない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/24(日) 18:52:28.80ID:d3TfJYYj0477名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/05/25(月) 10:13:05.54ID:Jd8cH5puH478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/25(月) 10:17:22.99ID:m8xoVK+D0 何を今更
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/25(月) 13:14:13.64ID:eOvF+yVV0 はよピンク板を見れるようにしろや、無能
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/26(火) 15:49:01.68ID:QJKcGijD0 JaneXenoにはNGIDを共有する機能はありませんか?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/26(火) 17:03:29.38ID:hinyt/4i0 >>479
鋭意進行中でございます。チンポコ野郎
鋭意進行中でございます。チンポコ野郎
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/27(水) 05:20:33.21ID:8ajKDEIE0 可及的速やかにお願いいたします
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/27(水) 06:06:30.21ID:2QXpHGrg0 Xenoから見れなくなった
俺だけ?
俺だけ?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/27(水) 06:11:37.93ID:mvUSwyc20 おまK
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/27(水) 06:12:20.98ID:hfvPkTGt0 御前岳
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/27(水) 11:17:16.08ID:0bnajxbb0 janestyleみたいに行数とかで荒らしなんかの長文をNGに出来ないですかね?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/27(水) 11:39:03.94ID:G6rSxNTh0 できます
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/27(水) 13:40:27.35ID:Z7wJ158E0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/28(木) 10:44:43.50ID:IyItZQ+z0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/28(木) 15:33:22.60ID:XE50Kqzj0491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT)
2026/05/28(木) 18:37:54.40ID:jKQXr2t7a 葉鍵板のない5chとかありえないょね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ)
2026/05/29(金) 18:52:53.96ID:ZzkbQhso0NIKU >>474
今日ぐらいから串通してると書き込めなくなったんですけど私だけですかね?
今日ぐらいから串通してると書き込めなくなったんですけど私だけですかね?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ)
2026/05/29(金) 19:08:10.95ID:5IVFbIU10NIKU494名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ)
2026/05/29(金) 19:36:55.56ID:ZzkbQhso0NIKU >>493
書き込み結果画面には
「書込みに失敗した模様」という表示です
左下のステータスバー?には
「読み取りがタイム アウトしました。
HTTP/1.1 304 Not Modified」という表示です。
opensslはヘルプのバージョンから見ると
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
でした
書き込み結果画面には
「書込みに失敗した模様」という表示です
左下のステータスバー?には
「読み取りがタイム アウトしました。
HTTP/1.1 304 Not Modified」という表示です。
opensslはヘルプのバージョンから見ると
SSL Library: OpenSSL 1.0.2u 20 Dec 2019
でした
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ)
2026/05/29(金) 19:58:38.33ID:5IVFbIU10NIKU >>494
そっちじゃなくて、Proxydomo64 の方に置いている OpenSSL のバージョン。
なんとなく TLS fingerprinting で蹴られて気がする。
※Proxydomo64 の [About] ボタンで表示されるのはロードされているものじゃなくて
build したときのもののバージョンで固定されたものしか表示されないw
そっちじゃなくて、Proxydomo64 の方に置いている OpenSSL のバージョン。
なんとなく TLS fingerprinting で蹴られて気がする。
※Proxydomo64 の [About] ボタンで表示されるのはロードされているものじゃなくて
build したときのもののバージョンで固定されたものしか表示されないw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ)
2026/05/29(金) 20:14:52.68ID:ZzkbQhso0NIKU497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ)
2026/05/29(金) 21:58:12.56ID:5IVFbIU10NIKU >>496
ファイルのプロパティでバージョンを調べてみ。
というか Proxydomo64 に付属の 3.4.0 かな? それは確か前に TLS fingerprint で蹴られてたはず。
↓から v3.6.2 Light をインストールして、それを Proxydomo64 のフォルダにコピって再起動してみ。
Win32/Win64 OpenSSL Installer for Windows - Shining Light Productions
https://slproweb.com/products/Win32OpenSSL.html
OpenSSL 4系はちと小細工せんとアカンから。
ファイルのプロパティでバージョンを調べてみ。
というか Proxydomo64 に付属の 3.4.0 かな? それは確か前に TLS fingerprint で蹴られてたはず。
↓から v3.6.2 Light をインストールして、それを Proxydomo64 のフォルダにコピって再起動してみ。
Win32/Win64 OpenSSL Installer for Windows - Shining Light Productions
https://slproweb.com/products/Win32OpenSSL.html
OpenSSL 4系はちと小細工せんとアカンから。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ)
2026/05/29(金) 22:30:19.87ID:MP+w33m60NIKU499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/31(日) 06:08:10.23ID:kTSoDOJP0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/31(日) 10:40:37.42ID:2sOd3c310501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/05/31(日) 23:49:21.03ID:UgkzAn0j0 >>491
にははぶいぶいにははぶい
にははぶいぶいにははぶい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/01(月) 23:44:43.04ID:tSbVjjuD0 オートリロード・スクロールの時間間隔の設定どこで変えたらいいの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/02(火) 18:26:50.16ID:b+R7d2gf0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/02(火) 19:31:53.38ID:LzdiyVBQ0 ありがと
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/05(金) 19:19:13.27ID:LWGPg7tq0 このスレッドってレス表示蘭の文字が小さくなるんですけど
どうしてですか?
結局、どうしたら日本やドイツは第二次世界大戦に勝てたの? [282846774]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780571173/
どうしてですか?
結局、どうしたら日本やドイツは第二次世界大戦に勝てたの? [282846774]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780571173/
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/05(金) 19:38:37.34ID:mkTnJ4jt0 自分が見たところ何も変わらないけども‥
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/05(金) 19:46:15.06ID:psuUl/kw0 自分も変わらない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/05(金) 19:49:45.98ID:kUvlzQCs0 変わらん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/05(金) 19:56:16.16ID:LWGPg7tq0 そうですか
私の環境だと
上のスレッドはこういう風に表示されます
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up203387.png
比較するためにここのスレッドを貼るとこうです
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up203388.png
わかるかな?
私の環境だと
上のスレッドはこういう風に表示されます
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up203387.png
比較するためにここのスレッドを貼るとこうです
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up203388.png
わかるかな?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/05(金) 19:58:04.72ID:LWGPg7tq0 私のPCのアプリか何かがイタズラしてるんでしょうね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/05(金) 20:10:24.77ID:kUvlzQCs0 >>510
JaneXenoを新しくダウンロードして、ダウンロードフォルダかどっかで解凍して表示確認してみれば?
JaneXenoを新しくダウンロードして、ダウンロードフォルダかどっかで解凍して表示確認してみれば?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/05(金) 20:24:24.80ID:LWGPg7tq0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/05(金) 20:42:12.72ID:iYyWXbyU0 >>509
たぶんReplaceStr.txtの影響だと思う
以下datの中身
</b>(図書館の中の街)<b> <small></small>(9級) <small>[ZA]</small><>sage<>2026/06/04(木) 20:06:13.26 ● BE:282846774-2BP(3000)
***
画像見ると(9級)の後小さくなってるけど、ちょうど↑のdatの <small>[ZA]</small> に一致する
ReplaceStrが悪さして閉じる</small>が有効になってないんだと思う
たぶんReplaceStr.txtの影響だと思う
以下datの中身
</b>(図書館の中の街)<b> <small></small>(9級) <small>[ZA]</small><>sage<>2026/06/04(木) 20:06:13.26 ● BE:282846774-2BP(3000)
***
画像見ると(9級)の後小さくなってるけど、ちょうど↑のdatの <small>[ZA]</small> に一致する
ReplaceStrが悪さして閉じる</small>が有効になってないんだと思う
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/05(金) 21:10:45.03ID:LWGPg7tq0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/05(金) 23:19:36.40ID:n4KydI1X0 なんか取得も書き込みもできなくなったんだけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/06(土) 00:31:24.85ID:y2UJwJKy0 連鎖あぼーんはどうやってやるんですか?
IDコロコロキチガイが自演でレスつけながらうざいんで一網打尽に消したいんです
IDコロコロキチガイが自演でレスつけながらうざいんで一網打尽に消したいんです
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/06(土) 00:40:26.72ID:lAOI4V3n0518名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW)
2026/06/06(土) 07:13:01.97ID:jVff58qr00606 >>515
UPLIFT切れただけや
UPLIFT切れただけや
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/09(火) 08:58:09.45ID:IS5nJikw0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/09(火) 21:59:58.94ID:Fw0bb6NC0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/10(水) 19:24:35.29ID:gfNe6w6B0 「OpenSSL」に18件のセキュリティ欠陥、修正版が一斉リリース
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2116089.html
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2116089.html
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/10(水) 20:24:17.40ID:tM57CsFH0 >>521
xeno終了?
xeno終了?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2026/06/10(水) 20:55:15.05ID:wEXwI5gad >>522
1.0.2zqが出てくるのを待つだけ
1.0.2zqが出てくるのを待つだけ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/10(水) 21:31:24.79ID:14wV2Kcu0 broadcom あたりから 1.0.2zq 拾ってくるか、proxydomo で 4.0.1 使うしかないんじゃない?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/10(水) 21:47:00.67ID:oty2676s0 proxydomoで4系使うとか別の意味でリスクだから他人に勧めるな
普通に3.5LTSでいい
普通に3.5LTSでいい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 13:59:05.15ID:o8E9Hp/E0 >>523
premium support customers 以外が1.0.2uを超える更新をするのは犯罪です
premium support customers 以外が1.0.2uを超える更新をするのは犯罪です
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 14:07:19.66ID:o8E9Hp/E0 JaneXeno 78
ttps://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1690227952/682 [5ch.net]
682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:26:16.50 ID:gBRRJayM0
これは窓の杜の記事
ttps://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1505094.html
なお、「OpenSSL 1.0.2」系の修正バージョン「OpenSSL 1.0.2zh」は
プレミアムサポートカスタマーにしか提供されないので注意したい。
ttps://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1690227952/682 [5ch.net]
682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:26:16.50 ID:gBRRJayM0
これは窓の杜の記事
ttps://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1505094.html
なお、「OpenSSL 1.0.2」系の修正バージョン「OpenSSL 1.0.2zh」は
プレミアムサポートカスタマーにしか提供されないので注意したい。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 14:44:20.33ID:x1z6Ic4m0 OpenSSLのセキュリティ欠陥って具体的にどうJaneXenoに影響するの?
クラッキングされる可能性でもあるの?
クラッキングされる可能性でもあるの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 16:16:30.95ID:+dXd93AP0 >>528
まあ 5ch にアクセスする分には問題ないんじゃない?
通信相手が乗っ取られて、以下のリソースにあるような細工をされない限りは。
「OpenSSL」に18件のセキュリティ欠陥、修正版が一斉リリース - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2116089.html
> 細工された「PKCS#7」「S/MIME」署名メッセージを処理する際にクラッシュや
> ヒープ破壊が発生し、コード実行につながる恐れがあるため、
まあ 5ch にアクセスする分には問題ないんじゃない?
通信相手が乗っ取られて、以下のリソースにあるような細工をされない限りは。
「OpenSSL」に18件のセキュリティ欠陥、修正版が一斉リリース - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2116089.html
> 細工された「PKCS#7」「S/MIME」署名メッセージを処理する際にクラッシュや
> ヒープ破壊が発生し、コード実行につながる恐れがあるため、
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 16:23:34.70ID:3fQP/t9S0 ワイはGoogleEarthProのを拝借してるデジタル署名されてるし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/11(木) 16:40:11.77ID:fBSB3o0g0 >>526
こまけえこたあいいんだよ
こまけえこたあいいんだよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 17:34:50.96ID:x1z6Ic4m0 >>529
ありがとう
ありがとう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 22:24:06.93ID:P0O2wWGI0 不完全体よし!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 23:18:15.97ID:VuN4csNP0 スレを削除しようとするときに「dat落ちしてるけどいい?」のダイアログを出さないか
出たとしてもデフォでOKにフォーカス合ってるかのどちらかできないですか?
出たとしてもデフォでOKにフォーカス合ってるかのどちらかできないですか?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 00:06:38.21ID:dzA41uSU0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 00:18:47.33ID:EhUpnPVQ0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 10:22:01.93ID:+TgCXPUz0 画像の多いスレを読み込むとコケてしまってスレを読み込むことができなくなります
改善策を教えていただきたいです
改善策を教えていただきたいです
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 10:34:54.57ID:5yb17Z9a0 >>537
ImageViewURLReplace.datやReplaceStr.txtを一旦退避して原因じゃないか確認する
ImageViewURLReplace.datやReplaceStr.txtを一旦退避して原因じゃないか確認する
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 14:03:15.15ID:+TgCXPUz0 最新のImageViewURLReplace.datやReplaceStr.txt下さい!
てへへ…
てへへ…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 14:11:27.72ID:Wgz6pWi30 ReplaceStr.txtは必要なカスタマイズが人によって違うから自分で作れ
ImageViewURLReplace.datのXeno向け最新版は多分↓
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/512
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2026/03/17(火) 23:05:08.26 ID:rg4z6auV0
ImageViewURLReplace_20250501の
・一番最初のやつがnetのみの対応だったので、ioとnet両方対応できるように改良
・steamが中途半端だったので完全対応
の改良版を、URLRepaceとセットでうpしたよ
https://u1.getuploader.com/sample/download/20012
ImageViewURLReplace.datのXeno向け最新版は多分↓
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/512
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2026/03/17(火) 23:05:08.26 ID:rg4z6auV0
ImageViewURLReplace_20250501の
・一番最初のやつがnetのみの対応だったので、ioとnet両方対応できるように改良
・steamが中途半端だったので完全対応
の改良版を、URLRepaceとセットでうpしたよ
https://u1.getuploader.com/sample/download/20012
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 14:14:48.72ID:+TgCXPUz0 神様愛してる!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/12(金) 16:41:09.73ID:h1xiqStW0 とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 20:21:09.98ID:Ux17femK0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 08:32:55.38ID:ydjSwXcQ0 神様愛してるんだけどダメだったわ
やはり画像が多めにあるスレッドだとコケてしまって
一端どこかで、ここまで読んだにチェックでも入れない限りスレの読み込みができないの
だすけて
やはり画像が多めにあるスレッドだとコケてしまって
一端どこかで、ここまで読んだにチェックでも入れない限りスレの読み込みができないの
だすけて
545名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/06/13(土) 13:03:07.63ID:aCTSb96tH メモリとか単純にマシンパワーが貧弱すぎるだけでないか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 13:05:37.91ID:XlGXozge0 >>544
例えばどんなスレ? 試してみたい
例えばどんなスレ? 試してみたい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 18:56:40.56ID:25LC4VAX0 書き込み確認ウインドウが設定の誤爆警告のチェック外しても消えないのはどうすればいいの
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/13(土) 20:36:57.91ID:nifgNUxW0 >>539
これじゃあかんの?
知らんけど
ImageViewURLReplace for JaneXeno 2026-06-12版
https://u1.getuploader.com/sample/download/20371
これじゃあかんの?
知らんけど
ImageViewURLReplace for JaneXeno 2026-06-12版
https://u1.getuploader.com/sample/download/20371
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]