!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 93 【質問・総合スレ】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/05(日) 00:16:52.19ID:6ORizLnS0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/06(土) 00:31:24.85ID:y2UJwJKy0 連鎖あぼーんはどうやってやるんですか?
IDコロコロキチガイが自演でレスつけながらうざいんで一網打尽に消したいんです
IDコロコロキチガイが自演でレスつけながらうざいんで一網打尽に消したいんです
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/06(土) 00:40:26.72ID:lAOI4V3n0518名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW)
2026/06/06(土) 07:13:01.97ID:jVff58qr00606 >>515
UPLIFT切れただけや
UPLIFT切れただけや
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/09(火) 08:58:09.45ID:IS5nJikw0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/09(火) 21:59:58.94ID:Fw0bb6NC0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/10(水) 19:24:35.29ID:gfNe6w6B0 「OpenSSL」に18件のセキュリティ欠陥、修正版が一斉リリース
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2116089.html
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2116089.html
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/10(水) 20:24:17.40ID:tM57CsFH0 >>521
xeno終了?
xeno終了?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ)
2026/06/10(水) 20:55:15.05ID:wEXwI5gad >>522
1.0.2zqが出てくるのを待つだけ
1.0.2zqが出てくるのを待つだけ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/10(水) 21:31:24.79ID:14wV2Kcu0 broadcom あたりから 1.0.2zq 拾ってくるか、proxydomo で 4.0.1 使うしかないんじゃない?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/10(水) 21:47:00.67ID:oty2676s0 proxydomoで4系使うとか別の意味でリスクだから他人に勧めるな
普通に3.5LTSでいい
普通に3.5LTSでいい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 13:59:05.15ID:o8E9Hp/E0 >>523
premium support customers 以外が1.0.2uを超える更新をするのは犯罪です
premium support customers 以外が1.0.2uを超える更新をするのは犯罪です
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 14:07:19.66ID:o8E9Hp/E0 JaneXeno 78
ttps://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1690227952/682 [5ch.net]
682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:26:16.50 ID:gBRRJayM0
これは窓の杜の記事
ttps://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1505094.html
なお、「OpenSSL 1.0.2」系の修正バージョン「OpenSSL 1.0.2zh」は
プレミアムサポートカスタマーにしか提供されないので注意したい。
ttps://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1690227952/682 [5ch.net]
682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/08/09(水) 00:26:16.50 ID:gBRRJayM0
これは窓の杜の記事
ttps://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1505094.html
なお、「OpenSSL 1.0.2」系の修正バージョン「OpenSSL 1.0.2zh」は
プレミアムサポートカスタマーにしか提供されないので注意したい。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 14:44:20.33ID:x1z6Ic4m0 OpenSSLのセキュリティ欠陥って具体的にどうJaneXenoに影響するの?
クラッキングされる可能性でもあるの?
クラッキングされる可能性でもあるの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 16:16:30.95ID:+dXd93AP0 >>528
まあ 5ch にアクセスする分には問題ないんじゃない?
通信相手が乗っ取られて、以下のリソースにあるような細工をされない限りは。
「OpenSSL」に18件のセキュリティ欠陥、修正版が一斉リリース - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2116089.html
> 細工された「PKCS#7」「S/MIME」署名メッセージを処理する際にクラッシュや
> ヒープ破壊が発生し、コード実行につながる恐れがあるため、
まあ 5ch にアクセスする分には問題ないんじゃない?
通信相手が乗っ取られて、以下のリソースにあるような細工をされない限りは。
「OpenSSL」に18件のセキュリティ欠陥、修正版が一斉リリース - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2116089.html
> 細工された「PKCS#7」「S/MIME」署名メッセージを処理する際にクラッシュや
> ヒープ破壊が発生し、コード実行につながる恐れがあるため、
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 16:23:34.70ID:3fQP/t9S0 ワイはGoogleEarthProのを拝借してるデジタル署名されてるし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/11(木) 16:40:11.77ID:fBSB3o0g0 >>526
こまけえこたあいいんだよ
こまけえこたあいいんだよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 17:34:50.96ID:x1z6Ic4m0 >>529
ありがとう
ありがとう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 22:24:06.93ID:P0O2wWGI0 不完全体よし!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/11(木) 23:18:15.97ID:VuN4csNP0 スレを削除しようとするときに「dat落ちしてるけどいい?」のダイアログを出さないか
出たとしてもデフォでOKにフォーカス合ってるかのどちらかできないですか?
出たとしてもデフォでOKにフォーカス合ってるかのどちらかできないですか?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 00:06:38.21ID:dzA41uSU0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 00:18:47.33ID:EhUpnPVQ0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 10:22:01.93ID:+TgCXPUz0 画像の多いスレを読み込むとコケてしまってスレを読み込むことができなくなります
改善策を教えていただきたいです
改善策を教えていただきたいです
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 10:34:54.57ID:5yb17Z9a0 >>537
ImageViewURLReplace.datやReplaceStr.txtを一旦退避して原因じゃないか確認する
ImageViewURLReplace.datやReplaceStr.txtを一旦退避して原因じゃないか確認する
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 14:03:15.15ID:+TgCXPUz0 最新のImageViewURLReplace.datやReplaceStr.txt下さい!
てへへ…
てへへ…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 14:11:27.72ID:Wgz6pWi30 ReplaceStr.txtは必要なカスタマイズが人によって違うから自分で作れ
ImageViewURLReplace.datのXeno向け最新版は多分↓
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/512
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2026/03/17(火) 23:05:08.26 ID:rg4z6auV0
ImageViewURLReplace_20250501の
・一番最初のやつがnetのみの対応だったので、ioとnet両方対応できるように改良
・steamが中途半端だったので完全対応
の改良版を、URLRepaceとセットでうpしたよ
https://u1.getuploader.com/sample/download/20012
ImageViewURLReplace.datのXeno向け最新版は多分↓
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/512
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2026/03/17(火) 23:05:08.26 ID:rg4z6auV0
ImageViewURLReplace_20250501の
・一番最初のやつがnetのみの対応だったので、ioとnet両方対応できるように改良
・steamが中途半端だったので完全対応
の改良版を、URLRepaceとセットでうpしたよ
https://u1.getuploader.com/sample/download/20012
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 14:14:48.72ID:+TgCXPUz0 神様愛してる!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/12(金) 16:41:09.73ID:h1xiqStW0 とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 20:21:09.98ID:Ux17femK0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 08:32:55.38ID:ydjSwXcQ0 神様愛してるんだけどダメだったわ
やはり画像が多めにあるスレッドだとコケてしまって
一端どこかで、ここまで読んだにチェックでも入れない限りスレの読み込みができないの
だすけて
やはり画像が多めにあるスレッドだとコケてしまって
一端どこかで、ここまで読んだにチェックでも入れない限りスレの読み込みができないの
だすけて
545名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/06/13(土) 13:03:07.63ID:aCTSb96tH メモリとか単純にマシンパワーが貧弱すぎるだけでないか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 13:05:37.91ID:XlGXozge0 >>544
例えばどんなスレ? 試してみたい
例えばどんなスレ? 試してみたい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 18:56:40.56ID:25LC4VAX0 書き込み確認ウインドウが設定の誤爆警告のチェック外しても消えないのはどうすればいいの
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/13(土) 20:36:57.91ID:nifgNUxW0 >>539
これじゃあかんの?
知らんけど
ImageViewURLReplace for JaneXeno 2026-06-12版
https://u1.getuploader.com/sample/download/20371
これじゃあかんの?
知らんけど
ImageViewURLReplace for JaneXeno 2026-06-12版
https://u1.getuploader.com/sample/download/20371
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 23:23:46.34ID:P5jogldz0 誰か助けて・・・
レスの枠内がなぜか右から文字が出るように・・・なにこれ?
この変な機能のなんの意味があるの?
たった今何やってこうなった?
長いことJane系使ってるけどこんなこと初めてで・・・
直し方が分からない_| ̄|○
レスの枠内がなぜか右から文字が出るように・・・なにこれ?
この変な機能のなんの意味があるの?
たった今何やってこうなった?
長いことJane系使ってるけどこんなこと初めてで・・・
直し方が分からない_| ̄|○
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 23:29:06.47ID:fuwngWgb0 枠内を右クリック「右から左に読む」のチェックを外す
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/14(日) 00:05:20.89ID:RMi4GYWx0 天才はいるものだ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/14(日) 03:03:06.56ID:QHkP8B5A0 変態の間違いでは
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/14(日) 09:11:01.33ID:W/Wxbwl90554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/14(日) 14:25:10.48ID:kaOU5XOt0 >>553
ええんやで
ええんやで
555名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/06/14(日) 15:55:00.74ID:X0QhyLOzH おいちょっと
楽天のIPv4&IPv6で読み込めなくなったぞ
いつまでも放置してっから
早急に対応してくれんと
楽天のIPv4&IPv6で読み込めなくなったぞ
いつまでも放置してっから
早急に対応してくれんと
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/06/15(月) 05:27:49.10ID:jcyGhRSta 転載
「単発の書き込みはレス数NGで消せる、1を除く」 という機能が欲しいな
「NGした書き込みは以後スレタブに色が付かない」 という機能も欲しいな
「未読がある」にならないようにということです
「単発の書き込みはレス数NGで消せる、1を除く」 という機能が欲しいな
「NGした書き込みは以後スレタブに色が付かない」 という機能も欲しいな
「未読がある」にならないようにということです
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 15:49:15.23ID:MGTZeX+d0 「ワイ以外の書き込みは全部でNGで消せる」 という機能が欲しいな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 16:59:07.43ID:nfXUl0Gb0 ローカルあぼーん > じぶん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/15(月) 18:23:21.42ID:PJ9zvNXI0 >>557
コテ付けて名無しをあぼーんしたらいい
コテ付けて名無しをあぼーんしたらいい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT)
2026/06/15(月) 20:34:34.15ID:6pGS0msHa >>557
だったら壁にでも話してろよ
だったら壁にでも話してろよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 21:17:48.30ID:7yu492RY0 まあブログでいいですね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/15(月) 21:28:36.99ID:VvFLyqh00 >>557
掲示板の意味が無いしメモ帳にでも書いていれば良いのでは?
掲示板の意味が無いしメモ帳にでも書いていれば良いのでは?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 21:36:58.43ID:iGf4u4BD0 スレで自分の書き込みだけを見たい、表示したいって事なのかな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 22:52:04.18ID:52PbEW7C0 Windows11はJane Xenoですか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 22:53:15.43ID:52PbEW7C0 間違えた
Windows11はJane Xenoですか?
Windows11はJane Xenoですか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/15(月) 23:00:07.87ID:7PnaQ5ri0 いいえ、Windows11はJane Xenoです
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 23:16:04.89ID:BAmUYOM10 日本語のお勉強ですか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 12:26:46.58ID:+X6br/3J0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/06/16(火) 12:28:53.06ID:ryyrMXa3a >>568
繋がるよ
繋がるよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 12:33:41.41ID:VGRqZFAn0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 12:43:59.38ID:+X6br/3J0 >>569-570
直ってるね、一時的な問題のようで一安心
直ってるね、一時的な問題のようで一安心
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 17:35:40.10ID:5BQ+gHxi0 とんでもねぇ、Windows11しゃJane Xenoだよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 21:20:40.13ID:qprDWumO0 縦書きをあぼんする正規表現をお願いします
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 21:51:40.36ID:qprDWumO0 >>573
(.{1,3}<br>){3}
(?:^|<br>)[ ]*[^ < ](?:(?:[ ]*<br>)+[ ]*[^ < ]){3}(?=[ ]*(?:<br>|$))
これで消えました
ありがとうございました
(.{1,3}<br>){3}
(?:^|<br>)[ ]*[^ < ](?:(?:[ ]*<br>)+[ ]*[^ < ]){3}(?=[ ]*(?:<br>|$))
これで消えました
ありがとうございました
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 00:10:25.46ID:sFLQ2b3q0 い
い
っ
て
こ
と
よ
い
っ
て
こ
と
よ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/06/17(水) 07:06:56.02ID:YSVErx1ra >>574
こういうのよく作れるなあ 尊敬する
こういうのよく作れるなあ 尊敬する
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 08:34:22.72ID:DGTBFILL0 >>575
これ消えないやんかw
これ消えないやんかw
2026/06/17(水) 11:34:59.42
AIに聞けばすぐ返ってくるよ。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 12:16:46.60ID:k2+H4jTd0 >>575
こ
の
お
か
ま
野
郎
❤
こ
の
お
か
ま
野
郎
❤
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 13:12:51.46ID:qQ7mI59i0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 13:13:38.28ID:qQ7mI59i0 >>574だった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 13:29:24.71ID:p0Z/BXTJ0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 14:20:17.23ID:DGTBFILL0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 14:23:51.50ID:p0Z/BXTJ0 >>574の2行目の正規表現は4行の縦書きかつ1行に1文字の場合かつ文字を直接入力してある場合だから
5行だとダメだし、文字を数値参照で入力してあるとダメだし、1行に2文字でもダメ
現状の正規表現とマッチ状態はこんな状態
https://www.debuggex.com/r/0PzX0xU0fvKFZ9Um
このJaneXenoスレでもいいけど、正規表現でスレで聞いてみてもいいかもしれない
ただ、クセ強粘着マンも少なくないので注意
Regular Expression(正規表現) Part17
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tech/1702684760/
5行だとダメだし、文字を数値参照で入力してあるとダメだし、1行に2文字でもダメ
現状の正規表現とマッチ状態はこんな状態
https://www.debuggex.com/r/0PzX0xU0fvKFZ9Um
このJaneXenoスレでもいいけど、正規表現でスレで聞いてみてもいいかもしれない
ただ、クセ強粘着マンも少なくないので注意
Regular Expression(正規表現) Part17
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tech/1702684760/
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/18(木) 19:43:16.42ID:UldkJ9nd0 ぷにぷに板で書き込んでもレベルあがらんねんけど、どう?なんで
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/18(木) 19:54:23.76ID:zIzy2uFD0 ぷにぷに版は対応して無いから諦めて通常ブラウザ使え
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/18(木) 20:03:12.86ID:lk2SbmiB0 ばんじゃなくていた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/18(木) 22:49:34.99ID:Krq2dB8O0 >>574
>575も>579も消えるNGNameの正規表現を教えてもらったよ
■3行以上の1文字縦書きをNG
(?:<> |<br>)(?:[ ]*(?:[0-9]+;|[^ <])[ ]*(?:<br>|<>$)){3}
>575も>579も消えるNGNameの正規表現を教えてもらったよ
■3行以上の1文字縦書きをNG
(?:<> |<br>)(?:[ ]*(?:[0-9]+;|[^ <])[ ]*(?:<br>|<>$)){3}
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/18(木) 23:14:59.70ID:UldkJ9nd0 >>586
わかったそうする
わかったそうする
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 04:40:50.81ID:PH2H6aIz0 ま
た゛
ま
た゛
た゛
ね
た゛
ま
た゛
た゛
ね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 05:42:50.37ID:+eVHaAap0 ♠
♠
♠
♠
♠
♠
♠
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 05:44:00.90ID:+eVHaAap0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 05:51:04.23ID:B6md5dpR0 単に空白文字にするんじゃなくて "\s" でいったほうがいいと思うな。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/19(金) 19:46:31.54ID:H9rdfaG30 Xenoで5chが見れるようになる方法教えてください
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 19:51:35.48ID:0vqLCMUz0 >>593
5chには対応していないので無理です
5chには対応していないので無理です
2026/06/19(金) 21:00:27.95
>>594
普通に読み書き出来てるが。
普通に読み書き出来てるが。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 22:04:30.08ID:TPsbUKtA0 Xenoのサイトに書かれてるものを入れてください
Xeno本体のみでは一般的には不可
Xeno本体のみでは一般的には不可
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 05:02:07.03ID:Fzow6wiJ0 Pinkもうむり?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/20(土) 05:09:37.62ID:k5+y4Mnx0 >>598
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/532,535
532 名前:臨時で名無しです[sage] 投稿日:2026/06/13(土) 13:16:18.14 ID:eXe3AJXL
Aceタソpinkの復活はまだですかね?
情報ありますか?
535 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 12:22:28.99 ID:CAP_USER
>>532
本日中にはアクセス可能になるでしょう
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1775826232/857
857 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 17:56:58.60 ID:CAP_USER
CloudFlareの対応待ちですけれど、意外に時間がかかっていますね
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/532,535
532 名前:臨時で名無しです[sage] 投稿日:2026/06/13(土) 13:16:18.14 ID:eXe3AJXL
Aceタソpinkの復活はまだですかね?
情報ありますか?
535 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 12:22:28.99 ID:CAP_USER
>>532
本日中にはアクセス可能になるでしょう
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1775826232/857
857 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 17:56:58.60 ID:CAP_USER
CloudFlareの対応待ちですけれど、意外に時間がかかっていますね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 15:29:16.45ID:zbJmfDo10 普段、デフォルトでsageにチェックを入れて使っていますが
特定の板でのみデフォルト状態をage(sageにチェックをいれない)にする、なんてことできるでしょうか?
もしできるのであれば教えてください
特定の板でのみデフォルト状態をage(sageにチェックをいれない)にする、なんてことできるでしょうか?
もしできるのであれば教えてください
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 15:56:07.98ID:Mf6JF9mg0 >>599
DNSKEY の設定ミスっぽいなw
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ Ⅲ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1781862662/57
>>600
無理なんじゃね?
DNSKEY の設定ミスっぽいなw
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ Ⅲ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1781862662/57
>>600
無理なんじゃね?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 16:18:52.39ID:qp+2sshM0603名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
2026/06/20(土) 16:35:50.19ID:zGR4OJ8JH >>600
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/89.html#zad957aa
デフォルトのメールをsage
板別メールで板用のメールは可能
デフォルトのsageチェック外す必要あったかな
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/89.html#zad957aa
デフォルトのメールをsage
板別メールで板用のメールは可能
デフォルトのsageチェック外す必要あったかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 18:25:10.42ID:zbJmfDo10605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 19:17:23.04ID:9yAp+YjK0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:05:49.98ID:qp+2sshM0 >>604
ちなみに自分のだとこんな感じで
1行目をデフォにチェックを入れて↓のようにすると登録した板は全部メ欄が未記入になって
それ以外は全部sageになる
<morningcoffee>
<akbsaloon>
<uraidol>
<akb>
<akb48>
<morning>
<nmb>
<hkt>
<4sama>
<27635>
<20619>
<26594>
sage
ちなみに自分のだとこんな感じで
1行目をデフォにチェックを入れて↓のようにすると登録した板は全部メ欄が未記入になって
それ以外は全部sageになる
<morningcoffee>
<akbsaloon>
<uraidol>
<akb>
<akb48>
<morning>
<nmb>
<hkt>
<4sama>
<27635>
<20619>
<26594>
sage
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:10:27.91ID:zbJmfDo10 >>605-606
出来ました。ありがとう!
出来ました。ありがとう!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:17:19.16ID:NRhOmjqh0 常駐板が分かるから面白い
今の時代は全部ageでもいいような気もする
さすがに令和にsageろ!とか言う人はいないと思ふw
いや専門板とかだとまだいるのか
今の時代は全部ageでもいいような気もする
さすがに令和にsageろ!とか言う人はいないと思ふw
いや専門板とかだとまだいるのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:24:12.71ID:zbJmfDo10610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:47:42.79ID:leUtbg4J0 ふだん専門板4つ見てるけどどこも原則sageだわ
ageてる人にsageろと言うレスはあまり見かけないけどスレの8〜9割方はsageレス
昔のテンプレ(「sageでお願いします」等と書いてある)がそのまま残ってるのも一因だと思うが
ageてる人にsageろと言うレスはあまり見かけないけどスレの8〜9割方はsageレス
昔のテンプレ(「sageでお願いします」等と書いてある)がそのまま残ってるのも一因だと思うが
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:52:07.63ID:32HZlCIt0 >>609
多分だけど、そういうとこだぞ
多分だけど、そういうとこだぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:12:29.99ID:swqDYXd60 専ブラ無かった時代の名残やね
昔はsageて嵐や新規の目につかない下の方でワイワイやるのが2ch紳士の嗜みだったけど
今となっては形骸化したルールを思考停止して守ってるだけなんよな
昔はsageて嵐や新規の目につかない下の方でワイワイやるのが2ch紳士の嗜みだったけど
今となっては形骸化したルールを思考停止して守ってるだけなんよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:18:42.55ID:leUtbg4J0 専ブラだと一度sageにチェック入れればずっとsageられるから専ブラの有無とはあまり関係無いんじゃないかな
自分が見てるスレなんかだとageは荒らしか初めて迷い込んできた人くらいだからそこそこ有効だし
自分が見てるスレなんかだとageは荒らしか初めて迷い込んできた人くらいだからそこそこ有効だし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:19:14.30ID:pTZtWM8f0 sage でどこまで沈むか潜水艦ごっこしてるスレとかあったな
急浮上とか言って age る奴がいたりしてたw
急浮上とか言って age る奴がいたりしてたw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:34:06.44ID:eAK9FlU70 >>613
一般ブラウザで5chを見ると10個ぐらいスレがあって
それ以外は<その他のスレはこちら>みたいなところに格納されるのよ
それで一般ブラウザを使ってやってくる厨房(死語)や荒らしの標的になるのはその上の10個のスレだったから昔はその格納個にしまわれるようにsageるのがマナーだった
一般ブラウザで5chを見ると10個ぐらいスレがあって
それ以外は<その他のスレはこちら>みたいなところに格納されるのよ
それで一般ブラウザを使ってやってくる厨房(死語)や荒らしの標的になるのはその上の10個のスレだったから昔はその格納個にしまわれるようにsageるのがマナーだった
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ