ReplaceStr.txtは必要なカスタマイズが人によって違うから自分で作れ
ImageViewURLReplace.datのXeno向け最新版は多分↓
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/512
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2026/03/17(火) 23:05:08.26 ID:rg4z6auV0
ImageViewURLReplace_20250501の
・一番最初のやつがnetのみの対応だったので、ioとnet両方対応できるように改良
・steamが中途半端だったので完全対応
の改良版を、URLRepaceとセットでうpしたよ
https://u1.getuploader.com/sample/download/20012
JaneXeno 93 【質問・総合スレ】
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 14:11:27.72ID:Wgz6pWi30541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 14:14:48.72ID:+TgCXPUz0 神様愛してる!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/12(金) 16:41:09.73ID:h1xiqStW0 とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/12(金) 20:21:09.98ID:Ux17femK0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 08:32:55.38ID:ydjSwXcQ0 神様愛してるんだけどダメだったわ
やはり画像が多めにあるスレッドだとコケてしまって
一端どこかで、ここまで読んだにチェックでも入れない限りスレの読み込みができないの
だすけて
やはり画像が多めにあるスレッドだとコケてしまって
一端どこかで、ここまで読んだにチェックでも入れない限りスレの読み込みができないの
だすけて
545名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/06/13(土) 13:03:07.63ID:aCTSb96tH メモリとか単純にマシンパワーが貧弱すぎるだけでないか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 13:05:37.91ID:XlGXozge0 >>544
例えばどんなスレ? 試してみたい
例えばどんなスレ? 試してみたい
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 18:56:40.56ID:25LC4VAX0 書き込み確認ウインドウが設定の誤爆警告のチェック外しても消えないのはどうすればいいの
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/13(土) 20:36:57.91ID:nifgNUxW0 >>539
これじゃあかんの?
知らんけど
ImageViewURLReplace for JaneXeno 2026-06-12版
https://u1.getuploader.com/sample/download/20371
これじゃあかんの?
知らんけど
ImageViewURLReplace for JaneXeno 2026-06-12版
https://u1.getuploader.com/sample/download/20371
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 23:23:46.34ID:P5jogldz0 誰か助けて・・・
レスの枠内がなぜか右から文字が出るように・・・なにこれ?
この変な機能のなんの意味があるの?
たった今何やってこうなった?
長いことJane系使ってるけどこんなこと初めてで・・・
直し方が分からない_| ̄|○
レスの枠内がなぜか右から文字が出るように・・・なにこれ?
この変な機能のなんの意味があるの?
たった今何やってこうなった?
長いことJane系使ってるけどこんなこと初めてで・・・
直し方が分からない_| ̄|○
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/13(土) 23:29:06.47ID:fuwngWgb0 枠内を右クリック「右から左に読む」のチェックを外す
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/14(日) 00:05:20.89ID:RMi4GYWx0 天才はいるものだ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/14(日) 03:03:06.56ID:QHkP8B5A0 変態の間違いでは
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/14(日) 09:11:01.33ID:W/Wxbwl90554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/14(日) 14:25:10.48ID:kaOU5XOt0 >>553
ええんやで
ええんやで
555名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/06/14(日) 15:55:00.74ID:X0QhyLOzH おいちょっと
楽天のIPv4&IPv6で読み込めなくなったぞ
いつまでも放置してっから
早急に対応してくれんと
楽天のIPv4&IPv6で読み込めなくなったぞ
いつまでも放置してっから
早急に対応してくれんと
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/06/15(月) 05:27:49.10ID:jcyGhRSta 転載
「単発の書き込みはレス数NGで消せる、1を除く」 という機能が欲しいな
「NGした書き込みは以後スレタブに色が付かない」 という機能も欲しいな
「未読がある」にならないようにということです
「単発の書き込みはレス数NGで消せる、1を除く」 という機能が欲しいな
「NGした書き込みは以後スレタブに色が付かない」 という機能も欲しいな
「未読がある」にならないようにということです
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 15:49:15.23ID:MGTZeX+d0 「ワイ以外の書き込みは全部でNGで消せる」 という機能が欲しいな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 16:59:07.43ID:nfXUl0Gb0 ローカルあぼーん > じぶん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/15(月) 18:23:21.42ID:PJ9zvNXI0 >>557
コテ付けて名無しをあぼーんしたらいい
コテ付けて名無しをあぼーんしたらいい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT)
2026/06/15(月) 20:34:34.15ID:6pGS0msHa >>557
だったら壁にでも話してろよ
だったら壁にでも話してろよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 21:17:48.30ID:7yu492RY0 まあブログでいいですね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/15(月) 21:28:36.99ID:VvFLyqh00 >>557
掲示板の意味が無いしメモ帳にでも書いていれば良いのでは?
掲示板の意味が無いしメモ帳にでも書いていれば良いのでは?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 21:36:58.43ID:iGf4u4BD0 スレで自分の書き込みだけを見たい、表示したいって事なのかな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 22:52:04.18ID:52PbEW7C0 Windows11はJane Xenoですか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 22:53:15.43ID:52PbEW7C0 間違えた
Windows11はJane Xenoですか?
Windows11はJane Xenoですか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/15(月) 23:00:07.87ID:7PnaQ5ri0 いいえ、Windows11はJane Xenoです
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/15(月) 23:16:04.89ID:BAmUYOM10 日本語のお勉強ですか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 12:26:46.58ID:+X6br/3J0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/06/16(火) 12:28:53.06ID:ryyrMXa3a >>568
繋がるよ
繋がるよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 12:33:41.41ID:VGRqZFAn0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 12:43:59.38ID:+X6br/3J0 >>569-570
直ってるね、一時的な問題のようで一安心
直ってるね、一時的な問題のようで一安心
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 17:35:40.10ID:5BQ+gHxi0 とんでもねぇ、Windows11しゃJane Xenoだよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 21:20:40.13ID:qprDWumO0 縦書きをあぼんする正規表現をお願いします
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/16(火) 21:51:40.36ID:qprDWumO0 >>573
(.{1,3}<br>){3}
(?:^|<br>)[ ]*[^ < ](?:(?:[ ]*<br>)+[ ]*[^ < ]){3}(?=[ ]*(?:<br>|$))
これで消えました
ありがとうございました
(.{1,3}<br>){3}
(?:^|<br>)[ ]*[^ < ](?:(?:[ ]*<br>)+[ ]*[^ < ]){3}(?=[ ]*(?:<br>|$))
これで消えました
ありがとうございました
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 00:10:25.46ID:sFLQ2b3q0 い
い
っ
て
こ
と
よ
い
っ
て
こ
と
よ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/06/17(水) 07:06:56.02ID:YSVErx1ra >>574
こういうのよく作れるなあ 尊敬する
こういうのよく作れるなあ 尊敬する
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 08:34:22.72ID:DGTBFILL0 >>575
これ消えないやんかw
これ消えないやんかw
2026/06/17(水) 11:34:59.42
AIに聞けばすぐ返ってくるよ。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 12:16:46.60ID:k2+H4jTd0 >>575
こ
の
お
か
ま
野
郎
❤
こ
の
お
か
ま
野
郎
❤
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 13:12:51.46ID:qQ7mI59i0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 13:13:38.28ID:qQ7mI59i0 >>574だった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 13:29:24.71ID:p0Z/BXTJ0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 14:20:17.23ID:DGTBFILL0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/17(水) 14:23:51.50ID:p0Z/BXTJ0 >>574の2行目の正規表現は4行の縦書きかつ1行に1文字の場合かつ文字を直接入力してある場合だから
5行だとダメだし、文字を数値参照で入力してあるとダメだし、1行に2文字でもダメ
現状の正規表現とマッチ状態はこんな状態
https://www.debuggex.com/r/0PzX0xU0fvKFZ9Um
このJaneXenoスレでもいいけど、正規表現でスレで聞いてみてもいいかもしれない
ただ、クセ強粘着マンも少なくないので注意
Regular Expression(正規表現) Part17
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tech/1702684760/
5行だとダメだし、文字を数値参照で入力してあるとダメだし、1行に2文字でもダメ
現状の正規表現とマッチ状態はこんな状態
https://www.debuggex.com/r/0PzX0xU0fvKFZ9Um
このJaneXenoスレでもいいけど、正規表現でスレで聞いてみてもいいかもしれない
ただ、クセ強粘着マンも少なくないので注意
Regular Expression(正規表現) Part17
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/tech/1702684760/
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/18(木) 19:43:16.42ID:UldkJ9nd0 ぷにぷに板で書き込んでもレベルあがらんねんけど、どう?なんで
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/18(木) 19:54:23.76ID:zIzy2uFD0 ぷにぷに版は対応して無いから諦めて通常ブラウザ使え
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/18(木) 20:03:12.86ID:lk2SbmiB0 ばんじゃなくていた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/18(木) 22:49:34.99ID:Krq2dB8O0 >>574
>575も>579も消えるNGNameの正規表現を教えてもらったよ
■3行以上の1文字縦書きをNG
(?:<> |<br>)(?:[ ]*(?:[0-9]+;|[^ <])[ ]*(?:<br>|<>$)){3}
>575も>579も消えるNGNameの正規表現を教えてもらったよ
■3行以上の1文字縦書きをNG
(?:<> |<br>)(?:[ ]*(?:[0-9]+;|[^ <])[ ]*(?:<br>|<>$)){3}
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/18(木) 23:14:59.70ID:UldkJ9nd0 >>586
わかったそうする
わかったそうする
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 04:40:50.81ID:PH2H6aIz0 ま
た゛
ま
た゛
た゛
ね
た゛
ま
た゛
た゛
ね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 05:42:50.37ID:+eVHaAap0 ♠
♠
♠
♠
♠
♠
♠
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 05:44:00.90ID:+eVHaAap0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 05:51:04.23ID:B6md5dpR0 単に空白文字にするんじゃなくて "\s" でいったほうがいいと思うな。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/19(金) 19:46:31.54ID:H9rdfaG30 Xenoで5chが見れるようになる方法教えてください
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 19:51:35.48ID:0vqLCMUz0 >>593
5chには対応していないので無理です
5chには対応していないので無理です
2026/06/19(金) 21:00:27.95
>>594
普通に読み書き出来てるが。
普通に読み書き出来てるが。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 22:04:30.08ID:TPsbUKtA0 Xenoのサイトに書かれてるものを入れてください
Xeno本体のみでは一般的には不可
Xeno本体のみでは一般的には不可
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 05:02:07.03ID:Fzow6wiJ0 Pinkもうむり?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/20(土) 05:09:37.62ID:k5+y4Mnx0 >>598
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/532,535
532 名前:臨時で名無しです[sage] 投稿日:2026/06/13(土) 13:16:18.14 ID:eXe3AJXL
Aceタソpinkの復活はまだですかね?
情報ありますか?
535 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 12:22:28.99 ID:CAP_USER
>>532
本日中にはアクセス可能になるでしょう
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1775826232/857
857 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 17:56:58.60 ID:CAP_USER
CloudFlareの対応待ちですけれど、意外に時間がかかっていますね
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/532,535
532 名前:臨時で名無しです[sage] 投稿日:2026/06/13(土) 13:16:18.14 ID:eXe3AJXL
Aceタソpinkの復活はまだですかね?
情報ありますか?
535 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 12:22:28.99 ID:CAP_USER
>>532
本日中にはアクセス可能になるでしょう
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1775826232/857
857 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 17:56:58.60 ID:CAP_USER
CloudFlareの対応待ちですけれど、意外に時間がかかっていますね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 15:29:16.45ID:zbJmfDo10 普段、デフォルトでsageにチェックを入れて使っていますが
特定の板でのみデフォルト状態をage(sageにチェックをいれない)にする、なんてことできるでしょうか?
もしできるのであれば教えてください
特定の板でのみデフォルト状態をage(sageにチェックをいれない)にする、なんてことできるでしょうか?
もしできるのであれば教えてください
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 15:56:07.98ID:Mf6JF9mg0 >>599
DNSKEY の設定ミスっぽいなw
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ Ⅲ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1781862662/57
>>600
無理なんじゃね?
DNSKEY の設定ミスっぽいなw
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ Ⅲ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1781862662/57
>>600
無理なんじゃね?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 16:18:52.39ID:qp+2sshM0603名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
2026/06/20(土) 16:35:50.19ID:zGR4OJ8JH >>600
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/89.html#zad957aa
デフォルトのメールをsage
板別メールで板用のメールは可能
デフォルトのsageチェック外す必要あったかな
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/89.html#zad957aa
デフォルトのメールをsage
板別メールで板用のメールは可能
デフォルトのsageチェック外す必要あったかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 18:25:10.42ID:zbJmfDo10605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 19:17:23.04ID:9yAp+YjK0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:05:49.98ID:qp+2sshM0 >>604
ちなみに自分のだとこんな感じで
1行目をデフォにチェックを入れて↓のようにすると登録した板は全部メ欄が未記入になって
それ以外は全部sageになる
<morningcoffee>
<akbsaloon>
<uraidol>
<akb>
<akb48>
<morning>
<nmb>
<hkt>
<4sama>
<27635>
<20619>
<26594>
sage
ちなみに自分のだとこんな感じで
1行目をデフォにチェックを入れて↓のようにすると登録した板は全部メ欄が未記入になって
それ以外は全部sageになる
<morningcoffee>
<akbsaloon>
<uraidol>
<akb>
<akb48>
<morning>
<nmb>
<hkt>
<4sama>
<27635>
<20619>
<26594>
sage
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:10:27.91ID:zbJmfDo10 >>605-606
出来ました。ありがとう!
出来ました。ありがとう!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:17:19.16ID:NRhOmjqh0 常駐板が分かるから面白い
今の時代は全部ageでもいいような気もする
さすがに令和にsageろ!とか言う人はいないと思ふw
いや専門板とかだとまだいるのか
今の時代は全部ageでもいいような気もする
さすがに令和にsageろ!とか言う人はいないと思ふw
いや専門板とかだとまだいるのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:24:12.71ID:zbJmfDo10610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:47:42.79ID:leUtbg4J0 ふだん専門板4つ見てるけどどこも原則sageだわ
ageてる人にsageろと言うレスはあまり見かけないけどスレの8〜9割方はsageレス
昔のテンプレ(「sageでお願いします」等と書いてある)がそのまま残ってるのも一因だと思うが
ageてる人にsageろと言うレスはあまり見かけないけどスレの8〜9割方はsageレス
昔のテンプレ(「sageでお願いします」等と書いてある)がそのまま残ってるのも一因だと思うが
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:52:07.63ID:32HZlCIt0 >>609
多分だけど、そういうとこだぞ
多分だけど、そういうとこだぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:12:29.99ID:swqDYXd60 専ブラ無かった時代の名残やね
昔はsageて嵐や新規の目につかない下の方でワイワイやるのが2ch紳士の嗜みだったけど
今となっては形骸化したルールを思考停止して守ってるだけなんよな
昔はsageて嵐や新規の目につかない下の方でワイワイやるのが2ch紳士の嗜みだったけど
今となっては形骸化したルールを思考停止して守ってるだけなんよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:18:42.55ID:leUtbg4J0 専ブラだと一度sageにチェック入れればずっとsageられるから専ブラの有無とはあまり関係無いんじゃないかな
自分が見てるスレなんかだとageは荒らしか初めて迷い込んできた人くらいだからそこそこ有効だし
自分が見てるスレなんかだとageは荒らしか初めて迷い込んできた人くらいだからそこそこ有効だし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:19:14.30ID:pTZtWM8f0 sage でどこまで沈むか潜水艦ごっこしてるスレとかあったな
急浮上とか言って age る奴がいたりしてたw
急浮上とか言って age る奴がいたりしてたw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:34:06.44ID:eAK9FlU70 >>613
一般ブラウザで5chを見ると10個ぐらいスレがあって
それ以外は<その他のスレはこちら>みたいなところに格納されるのよ
それで一般ブラウザを使ってやってくる厨房(死語)や荒らしの標的になるのはその上の10個のスレだったから昔はその格納個にしまわれるようにsageるのがマナーだった
一般ブラウザで5chを見ると10個ぐらいスレがあって
それ以外は<その他のスレはこちら>みたいなところに格納されるのよ
それで一般ブラウザを使ってやってくる厨房(死語)や荒らしの標的になるのはその上の10個のスレだったから昔はその格納個にしまわれるようにsageるのがマナーだった
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:36:45.42ID:eAK9FlU70 今は殆どの人が専ブラ使ってるし、そもそも過疎ってるし
荒らしはスクリプト使って爆撃するしで、今ではなんの意味もないマナーやね
荒らしはスクリプト使って爆撃するしで、今ではなんの意味もないマナーやね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:50:30.24ID:leUtbg4J0 >>615
由来は知ってる
汎用ブラウザの各板の入口での位置の問題とは別に当該のスレ内を見ている時に変な奴かどうか判断するマーカーの一つとして有効性があるんではという話
もちろん全く無意味なスレも多くあると思うが現在も自分が見ている幾つかのスレに関してはまずまず有効なので
由来は知ってる
汎用ブラウザの各板の入口での位置の問題とは別に当該のスレ内を見ている時に変な奴かどうか判断するマーカーの一つとして有効性があるんではという話
もちろん全く無意味なスレも多くあると思うが現在も自分が見ている幾つかのスレに関してはまずまず有効なので
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:59:14.24ID:L9CqZFju0 専ブラとかデフォでsageなんだから
ageついてる時点で荒らしか、専ブラ知らないような、とうに定年退職したジジイが
標準ブラウザ使って若者?の集うスレに混ざってレスバや自語りしてるだけなんだわ
職業板みたいなsageだとIDが???になるとこだとホントよくわかる
ageついてる時点で荒らしか、専ブラ知らないような、とうに定年退職したジジイが
標準ブラウザ使って若者?の集うスレに混ざってレスバや自語りしてるだけなんだわ
職業板みたいなsageだとIDが???になるとこだとホントよくわかる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 22:09:58.46ID:MLYCP1uN0 スタイルみたいにゼノも自分へのレスあったときにスレタブにアンダーラインつけばいいのに。色違いだけだとちょっとわかりづらい・・
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 11:36:40.55ID:sbO3+7Pa0 >>588
消えた!ありがとう!!!感謝!
消えた!ありがとう!!!感謝!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 12:18:58.24ID:XWixnqws0 「重要キーワード」に指定したレスだけ抽出する方法ありますか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 12:56:52.84ID:7oMlCTpN0 一時的な抽出なら検索使えばよくね?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:14:18.49ID:XWixnqws0 >>622
抽出には出てこないんです・・・
抽出には出てこないんです・・・
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:15:36.81ID:XWixnqws0 あくまで1個1個検索ではなくて重要キーワードのレスだけ抽出して
間に関係のないレスは含まずに見たいということです
間に関係のないレスは含まずに見たいということです
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:26:26.43ID:7oMlCTpN0 検索(S) > レス抽出(E)... で抽出できない?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:30:30.54ID:XWixnqws0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:46:26.40ID:7oMlCTpN0 NGExで抽出したければ、NG Wordで「含まない」を選択して抽出したいキーワードを入力
左下から「透明あぼ〜ん」を選択
左下から「透明あぼ〜ん」を選択
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:54:21.65ID:XWixnqws0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:58:27.47ID:7oMlCTpN0 ごめんね、たぶん無理だと思う
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 14:02:41.10ID:XWixnqws0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 14:24:14.83ID:zf7heFwr0 NGExで指定してるキーワードで検索できないのか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 20:22:52.58ID:XWixnqws0 >>631
板毎スレ毎に違ったり数が多いのでNGExに指定しているワードで検索するという代案もちょっと日常利用では難しいです・・・
板毎スレ毎に違ったり数が多いのでNGExに指定しているワードで検索するという代案もちょっと日常利用では難しいです・・・
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 20:24:06.60ID:XWixnqws0 普通の検索だと出てくるのに、抽出の時だけ抽出されないのはバグですかね?仕様なのかな・・・
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/21(日) 21:28:07.29ID:TufmIY/f0 Sikiの最新バージョンでbbspinkの読み書きできるようになったそうですがXenoバージョンアップの予定は?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 21:32:03.60ID:QdbNUErf0 話が逆やろ。5ch側で DNSKEY の設定をちゃんとやればいいだけ。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 21:58:45.38ID:mBKzfoNd0 でもちゃんと設定してない現実があるわけで
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 22:42:18.42ID:8eWZ7AlW0 5chがちゃんとすればいいのにね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 23:51:47.39ID:fxb3a+ga0 おーぷん対応はよ
不可能でもやれ
不可能でもやれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/06/24(水) 05:52:50.24ID:OXi/OBXta なんか今朝は全般に重いね 専ブラのせいではないだろうけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 08:46:05.09ID:eEqz3wwd0 あれ?ピンク復活した?
復活したとしても何かいろいろ弄る必要あるのかと思ってたけどなんか普通にいけてる
復活したとしても何かいろいろ弄る必要あるのかと思ってたけどなんか普通にいけてる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 08:50:54.31ID:Zl2X84PJ0 書けるね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 14:44:15.39ID:x19c0qx60 書けるっ、書けるぞ!
私にもpinkに書ける!
私にもpinkに書ける!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 16:59:30.78ID:znB2EnKP0 やっとこれでピンクレス消えるなw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 17:03:48.06ID:NrqUOQXY0 てかpink人いなくなっとるやん
真夜中の廃校みたいな雰囲気
「誰かいますか?」と声をかけても返事もなく
真夜中の廃校みたいな雰囲気
「誰かいますか?」と声をかけても返事もなく
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 17:20:07.22ID:jmZWM6QV0 >>1
鬼車のサイトとっくに閉鎖されてるから修正しようや
鬼車のサイトとっくに閉鎖されてるから修正しようや
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 17:36:41.97ID:MXswlRE20 スタイルのsession.datをこっちのlastbakに変換したが、さすがにdat落ちしたスレまでは見れないのか・・スレタブが空白になってる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 18:04:52.78ID:L5VASsy30648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 18:37:07.30ID:VUeZBJPt0 PINK復活嬉しいけど、人居なすぎてねぇ...
みんな頑張ってカキコしろよ
みんな頑張ってカキコしろよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 18:39:15.82ID:MxnmHfCk0 >>644
その場合返事帰ってくると寧ろ怖いんだが…
その場合返事帰ってくると寧ろ怖いんだが…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 18:42:47.50ID:x19c0qx60 >>648
他のスレでさりげなく「そうそう、pink復活したよ」って書いとけばいいんじゃね?
他のスレでさりげなく「そうそう、pink復活したよ」って書いとけばいいんじゃね?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 19:02:33.24ID:NrqUOQXY0 pink自体は生きてる状態なのでホストを変えれば接続できるとかいう話だったから
中ではエロガッパやハゲ妖怪同士で盛り上がってるのかと思ったら・・・
中ではエロガッパやハゲ妖怪同士で盛り上がってるのかと思ったら・・・
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 ★2 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【高市悲報】プチエンゼル 値上げ [695089791]
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]