♠
♠
♠
♠
JaneXeno 93 【質問・総合スレ】
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 05:42:50.37ID:+eVHaAap0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 05:44:00.90ID:+eVHaAap0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 05:51:04.23ID:B6md5dpR0 単に空白文字にするんじゃなくて "\s" でいったほうがいいと思うな。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/19(金) 19:46:31.54ID:H9rdfaG30 Xenoで5chが見れるようになる方法教えてください
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 19:51:35.48ID:0vqLCMUz0 >>593
5chには対応していないので無理です
5chには対応していないので無理です
2026/06/19(金) 21:00:27.95
>>594
普通に読み書き出来てるが。
普通に読み書き出来てるが。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/19(金) 22:04:30.08ID:TPsbUKtA0 Xenoのサイトに書かれてるものを入れてください
Xeno本体のみでは一般的には不可
Xeno本体のみでは一般的には不可
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 05:02:07.03ID:Fzow6wiJ0 Pinkもうむり?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/20(土) 05:09:37.62ID:k5+y4Mnx0 >>598
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/532,535
532 名前:臨時で名無しです[sage] 投稿日:2026/06/13(土) 13:16:18.14 ID:eXe3AJXL
Aceタソpinkの復活はまだですかね?
情報ありますか?
535 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 12:22:28.99 ID:CAP_USER
>>532
本日中にはアクセス可能になるでしょう
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1775826232/857
857 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 17:56:58.60 ID:CAP_USER
CloudFlareの対応待ちですけれど、意外に時間がかかっていますね
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/operatex/1773624427/532,535
532 名前:臨時で名無しです[sage] 投稿日:2026/06/13(土) 13:16:18.14 ID:eXe3AJXL
Aceタソpinkの復活はまだですかね?
情報ありますか?
535 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 12:22:28.99 ID:CAP_USER
>>532
本日中にはアクセス可能になるでしょう
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ II
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1775826232/857
857 名前:Ace ★[] 投稿日:2026/06/18(木) 17:56:58.60 ID:CAP_USER
CloudFlareの対応待ちですけれど、意外に時間がかかっていますね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 15:29:16.45ID:zbJmfDo10 普段、デフォルトでsageにチェックを入れて使っていますが
特定の板でのみデフォルト状態をage(sageにチェックをいれない)にする、なんてことできるでしょうか?
もしできるのであれば教えてください
特定の板でのみデフォルト状態をage(sageにチェックをいれない)にする、なんてことできるでしょうか?
もしできるのであれば教えてください
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 15:56:07.98ID:Mf6JF9mg0 >>599
DNSKEY の設定ミスっぽいなw
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ Ⅲ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1781862662/57
>>600
無理なんじゃね?
DNSKEY の設定ミスっぽいなw
【bbspink.com】PINKちゃんねる専用スレ Ⅲ
https://agree.5ch.io/test/read.cgi/operate/1781862662/57
>>600
無理なんじゃね?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 16:18:52.39ID:qp+2sshM0603名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
2026/06/20(土) 16:35:50.19ID:zGR4OJ8JH >>600
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/89.html#zad957aa
デフォルトのメールをsage
板別メールで板用のメールは可能
デフォルトのsageチェック外す必要あったかな
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/89.html#zad957aa
デフォルトのメールをsage
板別メールで板用のメールは可能
デフォルトのsageチェック外す必要あったかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 18:25:10.42ID:zbJmfDo10605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 19:17:23.04ID:9yAp+YjK0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:05:49.98ID:qp+2sshM0 >>604
ちなみに自分のだとこんな感じで
1行目をデフォにチェックを入れて↓のようにすると登録した板は全部メ欄が未記入になって
それ以外は全部sageになる
<morningcoffee>
<akbsaloon>
<uraidol>
<akb>
<akb48>
<morning>
<nmb>
<hkt>
<4sama>
<27635>
<20619>
<26594>
sage
ちなみに自分のだとこんな感じで
1行目をデフォにチェックを入れて↓のようにすると登録した板は全部メ欄が未記入になって
それ以外は全部sageになる
<morningcoffee>
<akbsaloon>
<uraidol>
<akb>
<akb48>
<morning>
<nmb>
<hkt>
<4sama>
<27635>
<20619>
<26594>
sage
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:10:27.91ID:zbJmfDo10 >>605-606
出来ました。ありがとう!
出来ました。ありがとう!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:17:19.16ID:NRhOmjqh0 常駐板が分かるから面白い
今の時代は全部ageでもいいような気もする
さすがに令和にsageろ!とか言う人はいないと思ふw
いや専門板とかだとまだいるのか
今の時代は全部ageでもいいような気もする
さすがに令和にsageろ!とか言う人はいないと思ふw
いや専門板とかだとまだいるのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:24:12.71ID:zbJmfDo10610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:47:42.79ID:leUtbg4J0 ふだん専門板4つ見てるけどどこも原則sageだわ
ageてる人にsageろと言うレスはあまり見かけないけどスレの8〜9割方はsageレス
昔のテンプレ(「sageでお願いします」等と書いてある)がそのまま残ってるのも一因だと思うが
ageてる人にsageろと言うレスはあまり見かけないけどスレの8〜9割方はsageレス
昔のテンプレ(「sageでお願いします」等と書いてある)がそのまま残ってるのも一因だと思うが
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 20:52:07.63ID:32HZlCIt0 >>609
多分だけど、そういうとこだぞ
多分だけど、そういうとこだぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:12:29.99ID:swqDYXd60 専ブラ無かった時代の名残やね
昔はsageて嵐や新規の目につかない下の方でワイワイやるのが2ch紳士の嗜みだったけど
今となっては形骸化したルールを思考停止して守ってるだけなんよな
昔はsageて嵐や新規の目につかない下の方でワイワイやるのが2ch紳士の嗜みだったけど
今となっては形骸化したルールを思考停止して守ってるだけなんよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:18:42.55ID:leUtbg4J0 専ブラだと一度sageにチェック入れればずっとsageられるから専ブラの有無とはあまり関係無いんじゃないかな
自分が見てるスレなんかだとageは荒らしか初めて迷い込んできた人くらいだからそこそこ有効だし
自分が見てるスレなんかだとageは荒らしか初めて迷い込んできた人くらいだからそこそこ有効だし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:19:14.30ID:pTZtWM8f0 sage でどこまで沈むか潜水艦ごっこしてるスレとかあったな
急浮上とか言って age る奴がいたりしてたw
急浮上とか言って age る奴がいたりしてたw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:34:06.44ID:eAK9FlU70 >>613
一般ブラウザで5chを見ると10個ぐらいスレがあって
それ以外は<その他のスレはこちら>みたいなところに格納されるのよ
それで一般ブラウザを使ってやってくる厨房(死語)や荒らしの標的になるのはその上の10個のスレだったから昔はその格納個にしまわれるようにsageるのがマナーだった
一般ブラウザで5chを見ると10個ぐらいスレがあって
それ以外は<その他のスレはこちら>みたいなところに格納されるのよ
それで一般ブラウザを使ってやってくる厨房(死語)や荒らしの標的になるのはその上の10個のスレだったから昔はその格納個にしまわれるようにsageるのがマナーだった
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:36:45.42ID:eAK9FlU70 今は殆どの人が専ブラ使ってるし、そもそも過疎ってるし
荒らしはスクリプト使って爆撃するしで、今ではなんの意味もないマナーやね
荒らしはスクリプト使って爆撃するしで、今ではなんの意味もないマナーやね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:50:30.24ID:leUtbg4J0 >>615
由来は知ってる
汎用ブラウザの各板の入口での位置の問題とは別に当該のスレ内を見ている時に変な奴かどうか判断するマーカーの一つとして有効性があるんではという話
もちろん全く無意味なスレも多くあると思うが現在も自分が見ている幾つかのスレに関してはまずまず有効なので
由来は知ってる
汎用ブラウザの各板の入口での位置の問題とは別に当該のスレ内を見ている時に変な奴かどうか判断するマーカーの一つとして有効性があるんではという話
もちろん全く無意味なスレも多くあると思うが現在も自分が見ている幾つかのスレに関してはまずまず有効なので
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 21:59:14.24ID:L9CqZFju0 専ブラとかデフォでsageなんだから
ageついてる時点で荒らしか、専ブラ知らないような、とうに定年退職したジジイが
標準ブラウザ使って若者?の集うスレに混ざってレスバや自語りしてるだけなんだわ
職業板みたいなsageだとIDが???になるとこだとホントよくわかる
ageついてる時点で荒らしか、専ブラ知らないような、とうに定年退職したジジイが
標準ブラウザ使って若者?の集うスレに混ざってレスバや自語りしてるだけなんだわ
職業板みたいなsageだとIDが???になるとこだとホントよくわかる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/20(土) 22:09:58.46ID:MLYCP1uN0 スタイルみたいにゼノも自分へのレスあったときにスレタブにアンダーラインつけばいいのに。色違いだけだとちょっとわかりづらい・・
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 11:36:40.55ID:sbO3+7Pa0 >>588
消えた!ありがとう!!!感謝!
消えた!ありがとう!!!感謝!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 12:18:58.24ID:XWixnqws0 「重要キーワード」に指定したレスだけ抽出する方法ありますか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 12:56:52.84ID:7oMlCTpN0 一時的な抽出なら検索使えばよくね?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:14:18.49ID:XWixnqws0 >>622
抽出には出てこないんです・・・
抽出には出てこないんです・・・
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:15:36.81ID:XWixnqws0 あくまで1個1個検索ではなくて重要キーワードのレスだけ抽出して
間に関係のないレスは含まずに見たいということです
間に関係のないレスは含まずに見たいということです
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:26:26.43ID:7oMlCTpN0 検索(S) > レス抽出(E)... で抽出できない?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:30:30.54ID:XWixnqws0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:46:26.40ID:7oMlCTpN0 NGExで抽出したければ、NG Wordで「含まない」を選択して抽出したいキーワードを入力
左下から「透明あぼ〜ん」を選択
左下から「透明あぼ〜ん」を選択
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:54:21.65ID:XWixnqws0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 13:58:27.47ID:7oMlCTpN0 ごめんね、たぶん無理だと思う
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 14:02:41.10ID:XWixnqws0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 14:24:14.83ID:zf7heFwr0 NGExで指定してるキーワードで検索できないのか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 20:22:52.58ID:XWixnqws0 >>631
板毎スレ毎に違ったり数が多いのでNGExに指定しているワードで検索するという代案もちょっと日常利用では難しいです・・・
板毎スレ毎に違ったり数が多いのでNGExに指定しているワードで検索するという代案もちょっと日常利用では難しいです・・・
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 20:24:06.60ID:XWixnqws0 普通の検索だと出てくるのに、抽出の時だけ抽出されないのはバグですかね?仕様なのかな・・・
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/21(日) 21:28:07.29ID:TufmIY/f0 Sikiの最新バージョンでbbspinkの読み書きできるようになったそうですがXenoバージョンアップの予定は?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 21:32:03.60ID:QdbNUErf0 話が逆やろ。5ch側で DNSKEY の設定をちゃんとやればいいだけ。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 21:58:45.38ID:mBKzfoNd0 でもちゃんと設定してない現実があるわけで
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 22:42:18.42ID:8eWZ7AlW0 5chがちゃんとすればいいのにね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/21(日) 23:51:47.39ID:fxb3a+ga0 おーぷん対応はよ
不可能でもやれ
不可能でもやれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウT)
2026/06/24(水) 05:52:50.24ID:OXi/OBXta なんか今朝は全般に重いね 専ブラのせいではないだろうけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 08:46:05.09ID:eEqz3wwd0 あれ?ピンク復活した?
復活したとしても何かいろいろ弄る必要あるのかと思ってたけどなんか普通にいけてる
復活したとしても何かいろいろ弄る必要あるのかと思ってたけどなんか普通にいけてる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 08:50:54.31ID:Zl2X84PJ0 書けるね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 14:44:15.39ID:x19c0qx60 書けるっ、書けるぞ!
私にもpinkに書ける!
私にもpinkに書ける!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 16:59:30.78ID:znB2EnKP0 やっとこれでピンクレス消えるなw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 17:03:48.06ID:NrqUOQXY0 てかpink人いなくなっとるやん
真夜中の廃校みたいな雰囲気
「誰かいますか?」と声をかけても返事もなく
真夜中の廃校みたいな雰囲気
「誰かいますか?」と声をかけても返事もなく
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 17:20:07.22ID:jmZWM6QV0 >>1
鬼車のサイトとっくに閉鎖されてるから修正しようや
鬼車のサイトとっくに閉鎖されてるから修正しようや
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 17:36:41.97ID:MXswlRE20 スタイルのsession.datをこっちのlastbakに変換したが、さすがにdat落ちしたスレまでは見れないのか・・スレタブが空白になってる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 18:04:52.78ID:L5VASsy30648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 18:37:07.30ID:VUeZBJPt0 PINK復活嬉しいけど、人居なすぎてねぇ...
みんな頑張ってカキコしろよ
みんな頑張ってカキコしろよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 18:39:15.82ID:MxnmHfCk0 >>644
その場合返事帰ってくると寧ろ怖いんだが…
その場合返事帰ってくると寧ろ怖いんだが…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 18:42:47.50ID:x19c0qx60 >>648
他のスレでさりげなく「そうそう、pink復活したよ」って書いとけばいいんじゃね?
他のスレでさりげなく「そうそう、pink復活したよ」って書いとけばいいんじゃね?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 19:02:33.24ID:NrqUOQXY0 pink自体は生きてる状態なのでホストを変えれば接続できるとかいう話だったから
中ではエロガッパやハゲ妖怪同士で盛り上がってるのかと思ったら・・・
中ではエロガッパやハゲ妖怪同士で盛り上がってるのかと思ったら・・・
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/25(木) 21:54:05.65ID:zR3z4N9H0 ピンクやっと復活か
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/26(金) 02:25:08.26ID:tZh+8c+p0 板の追加方法忘れてしもうたので教えていただけるとありがたい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/26(金) 11:40:43.38ID:TWq+v+Zk0 これだけ長いこと見られなくなってたらもう忘れてしまった人も多いんじゃないか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキーT)
2026/06/26(金) 12:23:28.94ID:A34tTef9a pinkの落ちたスレは読み込めないな。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/26(金) 15:03:33.15ID:PvtNxCpK0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/26(金) 15:08:25.45ID:Xyo7hhF20 gethtmldat使ったら普通に取得できない?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/26(金) 15:25:32.91ID:5hG1oLCH0 bbspink.com の過去ログの件、
JaneXeno 250406 (を設定で 5ch.io に対応させたもの) だと問題無く取得できてるけど
JaneXeno 260313 で例えば mercury.bbspink.com の過去ログを取りに行かせると
mercury.5ch.io へ接続しようとしてしまってる
要は余計なドメイン変換が入ってる
Xeno 本体の修正を待つしかないね
JaneXeno 250406 (を設定で 5ch.io に対応させたもの) だと問題無く取得できてるけど
JaneXeno 260313 で例えば mercury.bbspink.com の過去ログを取りに行かせると
mercury.5ch.io へ接続しようとしてしまってる
要は余計なドメイン変換が入ってる
Xeno 本体の修正を待つしかないね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/26(金) 15:54:22.49ID:PvtNxCpK0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 00:33:07.05ID:F+hQmn2q0 あるIDを透明あぼーんしたい時、ID:○○○○○○の所の「ID:」に
合わせるとそのIDの書き込み抽出になってしまう
そこで右クリックしてメニューを出してからIDに合わせて右クリック
これで抽出なしにすんなり透明あぼーんを選択できるのに気付いた
すっきり
合わせるとそのIDの書き込み抽出になってしまう
そこで右クリックしてメニューを出してからIDに合わせて右クリック
これで抽出なしにすんなり透明あぼーんを選択できるのに気付いた
すっきり
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 00:48:17.56ID:cgV05vT90 IDポップアップのマウスオーバーを無効にすればいいだけでは?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 00:58:18.62ID:F+hQmn2q0663fusianasan (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 01:39:23.91ID:70/Aui/40 テースト
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 05:59:16.37ID:8pvnOgaj0 これでよし
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 12:02:44.71ID:NcpoH04X0 不完全体よし!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 12:28:53.54ID:BXZvn3bG0 ヨシ!
> JaneXeno x64 260313
>
> Powered by Monazilla Project.
> Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
> SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.2
> SSL Library: OpenSSL 4.0.1 09 Jun 2026
> JaneXeno x64 260313
>
> Powered by Monazilla Project.
> Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
> SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.2
> SSL Library: OpenSSL 4.0.1 09 Jun 2026
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 12:32:23.23ID:BXZvn3bG0 SQLite3が古かったので新しくしたヨシ!
> JaneXeno x64 260313
>
> Powered by Monazilla Project.
> Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
> SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.3
> SSL Library: OpenSSL 4.0.1 09 Jun 2026
> JaneXeno x64 260313
>
> Powered by Monazilla Project.
> Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
> SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.3
> SSL Library: OpenSSL 4.0.1 09 Jun 2026
668名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/06/27(土) 14:12:49.88ID:37MMB9bBH アプデなしでpink対応してるの?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/06/27(土) 14:21:36.10ID:ta6H7qSm0 URLそのまま復活しただけだからアプデが必要な理由がない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 14:55:11.81ID:ZiSolwGp0 杉野遥亮マネつぶ更新しました
https://sp.tcland.jp/contents/1085332
CX土曜プレミア「世にも奇妙な物語’26 夏の特別編」
勝手にカウントダウン!
本日放送です!
奇妙な世界をお楽しみください!
https://sp.tcland.jp/contents/1085332
CX土曜プレミア「世にも奇妙な物語’26 夏の特別編」
勝手にカウントダウン!
本日放送です!
奇妙な世界をお楽しみください!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 14:55:34.84ID:ZiSolwGp0 誤爆失礼
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ)
2026/06/27(土) 15:57:13.66ID:kAUT53tuM という宣伝手法
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/06/27(土) 17:03:25.26ID:L21k5O010 あると思います
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT)
2026/06/27(土) 21:17:53.38ID:zvLimIsba 投稿内容が「、」のみの連続投稿荒らしをNGにするにはどうしたらいいでしょうか?
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- おまんこ付いてる女の子っていいよな
- ロシアが負けそうになってきたのでトランプが勝ち馬に乗るべくゼレンスキーを絶賛「彼は勇敢で戦士も揃っていて装備も素晴らしい」 [597533159]
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- なんでお前らパソコンでゲームしてんのにエロゲはやってないの?
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]