!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
!extend:default:vvv:1000:512
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/janexenobeta.htm
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
OpenSSL binaries https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries
SQlite https://www.sqlite.org/
前スレ
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvv:1000:512:: EXT was configured
JaneXeno 93 【質問・総合スレ】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/05(日) 00:16:52.19ID:6ORizLnS079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/09(木) 23:14:33.26ID:o0hQkDbV0 見れない
ブラウザに飛ばされる
ブラウザに飛ばされる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/09(木) 23:19:28.02ID:cV4hUW4Q0 >>75
逝ってよし!
逝ってよし!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/09(木) 23:48:28.81ID:IKaU6A9L0 数日前からCookieどうのこうので書き込めなくなったんだけど、Xenoってcookie削除方法ないよね?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/09(木) 23:53:44.96ID:0FKau6Oo0 cookies.txt消せばいいだろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/10(金) 00:09:00.40ID:sPzzvmXh0 メニューのツールにcookieを削除って有るでしょ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/10(金) 03:18:49.41ID:p0iaNYYD0 >>80
オマエモナー
オマエモナー
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/10(金) 07:42:11.32ID:jhuiFaY30 ⊂⌒っ´∀`)っマターリ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/11(土) 01:30:50.81ID:fjOnoeeN0 >>78
みれる
みれる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/11(土) 11:20:55.75ID:Ed50XYTf0 >>75
wたしかに
wたしかに
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/11(土) 11:33:04.81ID:/3+W7BdD0 >>78
https://bbspink.org/ex0ch/をブラウザで開いてソースの全文をクリップボードにコピーしてテキストエディタにペースト
font size=を含む行以前の行を消去し更新日を含む行以降の行を消去
正規表現で<br><b>(.+)</b><br>を$1\t0Cにすべて置き換え
<a href="https://(bbspink\.org/ex0ch)/(.+)/">(.+)@bbspink\.org</a><br>を\t$1\t$2\t$3@orgにすべて置き換え
編集したものの全文をクリップボードにコピーする
Janeを閉じた後にJane2ch.brdを開き冒頭にでもペーストして上書き保存する
ここんとこ毎日板追加頑張ってるから頻繁に更新する必要がある
https://i.imgur.com/M75Uuzj.jpeg
こんな感じでブラウザ拡張でスクリプト組んでおくと編集作業が楽
正直行く末がどうなるかわからない提示版だからxeno側に他の専ブラ同様複数bbsmenuが選べるようにしてほしい
https://bbspink.org/ex0ch/をブラウザで開いてソースの全文をクリップボードにコピーしてテキストエディタにペースト
font size=を含む行以前の行を消去し更新日を含む行以降の行を消去
正規表現で<br><b>(.+)</b><br>を$1\t0Cにすべて置き換え
<a href="https://(bbspink\.org/ex0ch)/(.+)/">(.+)@bbspink\.org</a><br>を\t$1\t$2\t$3@orgにすべて置き換え
編集したものの全文をクリップボードにコピーする
Janeを閉じた後にJane2ch.brdを開き冒頭にでもペーストして上書き保存する
ここんとこ毎日板追加頑張ってるから頻繁に更新する必要がある
https://i.imgur.com/M75Uuzj.jpeg
こんな感じでブラウザ拡張でスクリプト組んでおくと編集作業が楽
正直行く末がどうなるかわからない提示版だからxeno側に他の専ブラ同様複数bbsmenuが選べるようにしてほしい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/12(日) 21:00:45.45ID:Pa4K3p1/0 そろそろバージョン260313入れてもいい感じ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/12(日) 21:26:15.71ID:CEafpplh0 永久に入れなくていいよ☺
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/12(日) 21:48:08.66ID:sdSWU6y8092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/12(日) 21:55:09.72ID:VrN8J4SS0 bbspinkの落ち着き先が決まってXenoがそれに対応したときに入れればいいだろう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/12(日) 22:01:51.62ID:Pa4K3p1/094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/12(日) 22:08:03.33ID:RX6TMCXK0 普通にかけたときは何でもなかったけど、いざ書けなくなるとむしょうに書きたくはなる・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/12(日) 23:55:07.24ID:kaD5Sume0 pink待ち
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/13(月) 19:24:58.34ID:PiK+yNyD0 更新できなくなりました
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
外部板は更新できてるので5ch側に問題があったのかと思ったのですが
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
外部板は更新できてるので5ch側に問題があったのかと思ったのですが
97名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/04/13(月) 20:55:10.60ID:erC+BSgRH ダウンロードしたら
すぐに使えるようにはならんの?
すぐに使えるようにはならんの?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/13(月) 21:35:04.31ID:PiK+yNyD0 ごめん
浪人が切れてただけだった
浪人が切れてただけだった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/14(火) 02:42:34.04ID:XEkkX2260 てすと
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/14(火) 14:00:15.63ID:4v8nUvp40 俺もログイン外すと、読み込めるし書き込めた、
どうやら、浪人が切れてただけのようだ、
でもなー・・期限切れのメール来てない、
リンク飛んでも、セキュリティで弾かれるんだがw
調べることも出来ない
どうやら、浪人が切れてただけのようだ、
でもなー・・期限切れのメール来てない、
リンク飛んでも、セキュリティで弾かれるんだがw
調べることも出来ない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/14(火) 18:21:21.33ID:VW/Wuieq0 URLExec.dat
URLExec2.dat
このファイルってどこでDLできますか?
URLExec2.dat
このファイルってどこでDLできますか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/14(火) 18:21:35.70ID:VW/Wuieq0 なんか消えちゃった
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/14(火) 18:32:28.51ID:+1E4Lk/60 自分で書いたんじゃなければ、ここじゃねぇの?
URLExec.datを晒すスレ
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1240826655/
jane2ch.net へのアクセス方法が分からんというのなら、現行スレでは以下を参照。
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/383
URLExec.datを晒すスレ
http://jane2ch.net/test/read.cgi/community/1240826655/
jane2ch.net へのアクセス方法が分からんというのなら、現行スレでは以下を参照。
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/383
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/14(火) 18:38:26.94ID:xXr4YHDi0 このログを削除で消してしまったタブを復活させる方法ってない?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/14(火) 18:46:41.28ID:VW/Wuieq0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/14(火) 23:51:01.08ID:riSM/kkd0 M−1とか興味ないから
NG Threadに「M−1」を登録しても
スレ欄から消えません
どうすればいいですか?
NG Threadに「M−1」を登録しても
スレ欄から消えません
どうすればいいですか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/15(水) 09:16:29.50ID:FfeREp6/0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/15(水) 09:17:07.00ID:FfeREp6/0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/15(水) 11:14:34.01ID:Yf/6CpPN0 このスレの59から71の荒らしを見てから消すのではなく、自動的に最初から消してもらうにはどうしたらいいのでしょう?
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1776040125/
使っているワードがだいたい決まっているけど微妙に内容が違うので
「創価 あべ 統一 朝鮮 同和 DS ヘラヘラ トカゲ へずま」のうち3つを含む書き込みを透明あぼーんにできたらいいのですが
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1776040125/
使っているワードがだいたい決まっているけど微妙に内容が違うので
「創価 あべ 統一 朝鮮 同和 DS ヘラヘラ トカゲ へずま」のうち3つを含む書き込みを透明あぼーんにできたらいいのですが
110109 (ワッチョイ)
2026/04/15(水) 11:16:19.61ID:Yf/6CpPN0 IDを右クリックして「このIDを透明あぼーん」でも確かに一気に消えるんですけど、
どうせIDはすぐに変わるし、見てから対処するのではなく、最初から表示しないようにしたいんです
どうせIDはすぐに変わるし、見てから対処するのではなく、最初から表示しないようにしたいんです
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/15(水) 11:21:41.66ID:MUtUuFIs0 嫌儲なんて見てるやつが他者をNGに使用尾するなカス
キモいんだよ
キモいんだよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/15(水) 11:58:23.95ID:3tpbpFNd0 普通の社会でNGされてるような落ちぶれた人間が集まってる嫌儲でも
そこでもお互いにNGしてるんだなと思うと草生える
そこでもお互いにNGしてるんだなと思うと草生える
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/15(水) 12:58:04.20ID:UaE+QYsH0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/16(木) 00:54:03.71ID:HB4zi4wJ0 >>111
憐れ
憐れ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/17(金) 01:41:44.14ID:ygfitQtw0 スレッドタイトル検索が 「取得中…」「取得完了」で常に検索結果0ですが対処法ありますか
JaneXeno x64 260313
板取得はできている
オプションフォルダからデフォルトのThreadSearch.txtはコピーしてきている
JaneXeno x64 260313
板取得はできている
オプションフォルダからデフォルトのThreadSearch.txtはコピーしてきている
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/17(金) 12:59:43.80ID:Oi1JawRW0 >>116
すれたいけんさくようURLの設定画面見せて
すれたいけんさくようURLの設定画面見せて
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/17(金) 13:20:47.40ID:4DbKPh2Y0 これ使っても大丈夫なやつ?
https://bbspink.org/ex0ch/operate/
https://bbspink.org/ex0ch/operate/
119名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW)
2026/04/17(金) 15:20:21.12ID:zjuI4/pMH120116 (ワッチョイ)
2026/04/17(金) 20:27:12.93ID:ygfitQtw0 >>117
コマンドの項目のことですかね
https://imgur.com/a/vIpcFsv
「$LIST https://ff5ch.syoboi.jp/?q=$TEXTU&alt=tsv $SYOBOI_TSV」
コマンドの項目のことですかね
https://imgur.com/a/vIpcFsv
「$LIST https://ff5ch.syoboi.jp/?q=$TEXTU&alt=tsv $SYOBOI_TSV」
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/18(土) 04:20:11.60ID:NV0/t3IK0 styleと比べて不満なのが 投稿テキストの右クリップコピーからぐぐれないこと
いちいちコピーして貼り付けするのが面倒 こういう仕様なのかな
いちいちコピーして貼り付けするのが面倒 こういう仕様なのかな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/18(土) 04:22:05.57ID:6PO2uZih0 ググれますけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (JP)
2026/04/18(土) 04:31:54.28ID:eDbbUS/6H124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/18(土) 06:02:02.34ID:nKybxoCF0 ググれます
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/18(土) 07:22:55.91ID:u/QJltVK0 >>120
違う
違う
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/18(土) 09:50:04.17ID:LXfyfzoC0 ググレカス
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/18(土) 10:38:16.96ID:3YoR09HI0 Geminiに投げろよという時代
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/18(土) 14:12:19.69ID:NV0/t3IK0 >>123
ありがとうございました!
ありがとうございました!
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/18(土) 15:13:42.71ID:wYEOvzzd0 ククレカレーッス
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/18(土) 15:18:16.93ID:T/c20DhE0 はい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/18(土) 15:41:56.03ID:dQqU74hR0 マジレスするとわざわざ記述しなくても
整備済みのcommand.datがOptionフォルダ内に最初から入ってるので
それをJane2ch.exeと同じフォルダに置くだけでよかったりする
整備済みのcommand.datがOptionフォルダ内に最初から入ってるので
それをJane2ch.exeと同じフォルダに置くだけでよかったりする
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 14:05:25.97ID:SY7+VJtr0 設定→コメンド→実行するコマンド
これで右クリックでブラウザやフォルダを開くコメンドがあったはずなんですが消えてしまいました
ググっても出なくなるぐらい古いコマンドだったみたいです
よろしくお願いします
これで右クリックでブラウザやフォルダを開くコメンドがあったはずなんですが消えてしまいました
ググっても出なくなるぐらい古いコマンドだったみたいです
よろしくお願いします
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 14:35:24.68ID:/8HpvGFH0 >>132
ドラッグ範囲を
・URL として Webブラウザで開く
・ローカルフォルダとしてエクスプローラーでひらく
をやりたいってこと?
URL の方なら、わざわざコマンドを書かずとも&ドラッグせんでも Xeno の
「対象をブラウザで開く」でよくないか?
フォルダの方は WScript.Shell.Run に投げるのが手っ取り早いかな?
フォルダか否かの判定は入れんとマズいやろけど。
ドラッグ範囲を
・URL として Webブラウザで開く
・ローカルフォルダとしてエクスプローラーでひらく
をやりたいってこと?
URL の方なら、わざわざコマンドを書かずとも&ドラッグせんでも Xeno の
「対象をブラウザで開く」でよくないか?
フォルダの方は WScript.Shell.Run に投げるのが手っ取り早いかな?
フォルダか否かの判定は入れんとマズいやろけど。
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 14:47:15.71ID:SY7+VJtr0 >>133
右クリックのメニューでコマンドあるじゃない?
あれでブラウザやフォルダを開くだけ
"C:\Program Files\Donut\Donut.exe"こんな感じのコマンドだったけどうまくいかない
右クリックのメニューでコマンドあるじゃない?
あれでブラウザやフォルダを開くだけ
"C:\Program Files\Donut\Donut.exe"こんな感じのコマンドだったけどうまくいかない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 15:17:44.86ID:/8HpvGFH02026/04/19(日) 15:24:22.08
マルチ屑だから無視でいい。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 17:26:35.51ID:SY7+VJtr0 >>135
そうです
そうです
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 18:05:47.81ID:IY2NnjWp0 右クリックの「対象をブラウザで開く」なら
ツール>設定>パスで
ブラウザを指定するにチェックして
C:\Program Files\Donut\Donut.exe
と記述するか右の検索でフォルダーと実行ファイル(Dount.exe)を指定すればいいと思います
ツール>設定>パスで
ブラウザを指定するにチェックして
C:\Program Files\Donut\Donut.exe
と記述するか右の検索でフォルダーと実行ファイル(Dount.exe)を指定すればいいと思います
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 18:09:20.14ID:IY2NnjWp0 Google検索ならツール>設定>コマンドで
コマンド名「Google検索」などにして
実行するコマンドに「http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=$TEXTIU」
と書いて「追加」をクリックすれば上の表に出てくるはずです
コマンド名「Google検索」などにして
実行するコマンドに「http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=$TEXTIU」
と書いて「追加」をクリックすれば上の表に出てくるはずです
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 18:15:37.95ID:IY2NnjWp0 ブラウザの指定例
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202423.png
Google検索の設定例
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202424.png
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202423.png
Google検索の設定例
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up202424.png
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/19(日) 18:16:42.65ID:9UA1aNCc0 >>140
コピペマン荒らすな
コピペマン荒らすな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 19:06:32.19ID:OUkREUtF0 なんでまとめて書き込めねぇんだ?Edgeから書き込んでんのか?(侮蔑)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 21:01:04.73ID:ghz+xtWQ0 荒らしをNGしたいんですが、同一レス内で同じ文章を5回繰り返せばNG、みたいなことはできませんか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 22:45:33.08ID:0+katqO10 出来ません
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 22:46:13.13ID:0+katqO10 あ、ごめん
同一レス内でかw
できますん
同一レス内でかw
できますん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 22:49:13.23ID:SY7+VJtr0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 22:56:10.20ID:ghz+xtWQ0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 23:13:08.47ID:SY7+VJtr0 ブラウザはパス設定と"C:\Program Files\Donut\Donut.exe"こういう奴でできました
フォルダはまだできませんね
フォルダはまだできませんね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 23:14:50.41ID:0+katqO10 >>147
やっぱりできません
やっぱりできません
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 23:19:20.88ID:SY7+VJtr0 フォルダは =explorer "
こんな感じのコマンドだったはず
誰か知りませんか?
こんな感じのコマンドだったはず
誰か知りませんか?
2026/04/19(日) 23:27:17.37
\b(w+)\b(?:.*\b\u0001\b){4}
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/19(日) 23:35:10.89ID:ghz+xtWQ02026/04/20(月) 01:51:45.08
\b(\w+)\b(?:[\s\S]*?\b\1\b){4}
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/20(月) 09:09:40.97ID:OSRhDIqI0 Microsoft Edgeフォルダを開く=explorer "C:\Program Files (x86)\Microsoft\Edge\Application"
エクスプロ―ラーを開く=explorer "C:\Windows\explorer.exe"
Janeフォルダを開く=explorer "$BASEPATH"
Janeの画像キャッシュフォルダを開く=explorer "$BASEPATHVwCache"
エクスプロ―ラーを開く=explorer "C:\Windows\explorer.exe"
Janeフォルダを開く=explorer "$BASEPATH"
Janeの画像キャッシュフォルダを開く=explorer "$BASEPATHVwCache"
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/20(月) 14:21:59.20ID:AfxFdPkt0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/20(月) 20:54:05.11ID:hRu+evjs0 なんこれ
2026/04/20(月) 21:49:16.50
>>143
これの回答だな。
これの回答だな。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/21(火) 18:47:17.10ID:f2lJstH10 右クリックメニューの「選択範囲をURLとして開く」というコマンドは
command.datでやってるんでしょうか?
ReplaceStr.txtでしょうか?
command.datでやってるんでしょうか?
ReplaceStr.txtでしょうか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/21(火) 23:06:56.26ID:M4Z7SvKR0 それがわかると何の意味があるのか
素人にはわからんな。
素人にはわからんな。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/22(水) 17:45:31.58ID:woSU64zF0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/22(水) 18:28:00.50ID:v/4cQ/ZM0 chmateみたいに連投荒らしをコピペってレスで勝手に書き換えるような機能あるの?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/24(金) 08:17:14.58ID:x2lQYUHv0 OpenSSL 1.0.2zp
https://knowledge.broadcom.com/external/article?articleNumber=438073
libeay32.dll (0/72)
https://www.virustotal.com/gui/file/37cea81ed6d839059f36891f44e44cc0e0b7f106a763d01ffaf3d5d71021bf3d?nocache=1
ssleay32.dll (0/72)
https://www.virustotal.com/gui/file/bb0e86a620af79333a191ffa6da42bbec2cc57c3473826714acf67a75f3fdf19?nocache=1
JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026
ヨシ!
https://knowledge.broadcom.com/external/article?articleNumber=438073
libeay32.dll (0/72)
https://www.virustotal.com/gui/file/37cea81ed6d839059f36891f44e44cc0e0b7f106a763d01ffaf3d5d71021bf3d?nocache=1
ssleay32.dll (0/72)
https://www.virustotal.com/gui/file/bb0e86a620af79333a191ffa6da42bbec2cc57c3473826714acf67a75f3fdf19?nocache=1
JaneXeno x64 260313
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.53.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zp-fips 7 Apr 2026
ヨシ!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/24(金) 08:18:30.96ID:gCadOXBK0 長文キッショ
2026/04/24(金) 11:37:45.97
マルチ屑
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/24(金) 12:22:32.49ID:XHCPCvK40 不完全体ヨシ!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/24(金) 13:57:11.47ID:HN+8ujzk0 連投してないのに連投のしすぎですエラーが頻発するようになったんだが
また何か不具合かよ
また何か不具合かよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/24(金) 14:05:02.08ID:IX/B5caj0 スレタブ並べ替えてXeno再起動すると並べ替え前に戻るんかなんかで
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/24(金) 15:05:36.39ID:H561AZHJ0 情報助かったわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/24(金) 17:29:52.47ID:ieL7gkRv0 Talk掲示板のある板を登録したいのだけど出来ないものかね?
いや、板一覧から新規カテゴリを追加してURLを入れても板名が表示されないんだよね
適当に板名をいれて登録は完了するけど読み込まない模様
いや、板一覧から新規カテゴリを追加してURLを入れても板名が表示されないんだよね
適当に板名をいれて登録は完了するけど読み込まない模様
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/24(金) 18:18:39.18ID:JWayboNA0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/25(土) 12:42:39.57ID:wrjPTSGU0 3月13日の新しいアップデートのやつダウンロードしなくても問題ない?
しておいた方が何かお得なのかね
しておいた方が何かお得なのかね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2026/04/25(土) 14:19:15.46ID:L1FS1G+q0 更新履歴見て自分には必要ないと思えばスルーしろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/26(日) 05:43:53.65ID:oWIwJ5750 なんかしらんがCopilot keyboardがJanexenoに入力するときだけ重いな。
メモ欄、フィルタ欄など入力する箇所すべてでひっかかる
メモ欄、フィルタ欄など入力する箇所すべてでひっかかる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/26(日) 09:08:27.69ID:ps0ievJn0 勝手に画像を開くのを止めるのはどうすればいいですか?
クリックした時だけ開くようにしたいです
クリックした時だけ開くようにしたいです
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/26(日) 09:19:16.31ID:Z8Qa8m2I0 よく言い聞かせます
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/26(日) 09:58:17.65ID:Lnhyyvem0 ツール → 画像 → マウスオーバーで画像を開く のチェックを外す
でマウスオーバーで開かなくなります
でマウスオーバーで開かなくなります
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/26(日) 12:40:26.29ID:0DhH65kH0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2026/04/26(日) 15:16:30.04ID:VWX6J+S40 スレは変更出来たんだけど、スレ一覧の文字のサイズ変更はどうしたらいいん?
レスを投稿する
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 【悲報】日本人に愛された犬型ロボット「AIBO」、国内販売終了... [856698234]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 🐖おい、カツサンド買ってこい
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【コーヒー浣腸速報】iPhone、値上げ。またアップル信者に愚者の税金が課せられるwwwwwwwwwwwwww [906824121]
- 【高市解散】高市「寝てない」アピールで疑惑追及を回避するも、一転して「失望と批判」の声が拡大 自民に見限られ始めたか [169920436]