!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1:
※前スレ
Jane Style (Windows版) Part309
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/
Jane Style (Windows版) Part310
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773462192/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
Jane Style (Windows版) Part311
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 05:48:58.46ID:F0Vc532b02名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 07:09:26.30ID:01wWqhOF0 >>1 乙
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽]
2026/04/28(火) 07:55:46.58ID:etZQ697I04名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/28(火) 10:22:33.30ID:n7SxFFok0 ここか?なんか過去番のスレが乱立してるけど放置でいいのか?
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 10:32:34.40ID:QvRAn3aJ0 >>1 乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][被警]
2026/04/28(火) 18:47:59.63ID:/zKezDEz0 ここが次スレ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/28(火) 19:17:50.30ID:pnjyXr5g0 >>6
イエス
イエス
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][警]
2026/04/28(火) 21:02:28.12ID:yHszlkPN0 くこけ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][告]
2026/04/28(火) 21:16:55.46ID:yHszlkPN010名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/28(火) 21:58:35.75ID:Q918NOXh0 スレ立ちすぎ
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽警]
2026/04/28(火) 22:09:16.13ID:t7qmVnln0 断じて立ちすぎではない、立てすぎである
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 22:23:09.47ID:3gr5zC1a0 >>1 乙
13名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/28(火) 22:51:18.92ID:F0Vc532b0 あげ
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗]
2026/04/28(火) 22:51:33.95ID:7njQPaRR0 あぶらあげ
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/28(火) 23:04:39.17ID:ukqNdSqL0 Stirlingで「Jane2ch.exe」一括置換
35 63 68 2E 6E 65 74
35 63 68 2E 69 6F 00
「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.html
JsonURL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.5ch.one,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
bbsUseJson=0
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
windowsのメモ帳で開いてこれを1行書いて保存で良い
おれはこれで書けるようになった、他は何もしてない
35 63 68 2E 6E 65 74
35 63 68 2E 69 6F 00
「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.html
JsonURL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.5ch.one,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
bbsUseJson=0
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
windowsのメモ帳で開いてこれを1行書いて保存で良い
おれはこれで書けるようになった、他は何もしてない
16名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/28(火) 23:54:40.45ID:tX8leeIx0 いつものフィッシングサイト誘導
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/04/29(水) 00:56:18.19ID:ZyJpNzP00 ンゴッwww
18名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/29(水) 02:36:40.97ID:SN0TQA990 やっぱり過去ログ取得できない
5ch.io移転で改定したgethtmldat.jsを入れたのに過去ログが取得できない
ここの https://drive.proton.me/urls/9DE068HC68#KXPSjbMB65ed
テキストで開くとhttp://itest.5ch.io/public/になってるとこあるけど
gethtmldat.jsをフォルダに入れて
コマンドで
コマンド名 /gethtmldat
実行するコマンド wscript "$BASEPATHgethtmldat.js" $LINK$URL /redraw
でやってるんだが
最近まで5ch.netのままの古いgethtmldat.jsでも過去ログ取得できてたんだが
ここ2週間で取得できなくなった
5ch.io移転で改定したgethtmldat.jsを入れたのに過去ログが取得できない
ここの https://drive.proton.me/urls/9DE068HC68#KXPSjbMB65ed
テキストで開くとhttp://itest.5ch.io/public/になってるとこあるけど
gethtmldat.jsをフォルダに入れて
コマンドで
コマンド名 /gethtmldat
実行するコマンド wscript "$BASEPATHgethtmldat.js" $LINK$URL /redraw
でやってるんだが
最近まで5ch.netのままの古いgethtmldat.jsでも過去ログ取得できてたんだが
ここ2週間で取得できなくなった
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16]
2026/04/29(水) 03:25:16.16ID:nis9fw/d0 1回書き込むと
次からソケットエラー0でてかけなくなるけど
お前の環境が悪い?
次からソケットエラー0でてかけなくなるけど
お前の環境が悪い?
20名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/04/29(水) 03:58:01.91ID:axEksQg40 以前はワンクリックで過去ログも取得できたけど
今はgethtmldat.jsで一旦取得してからでないと
ワンクリックで開かなくなってたわ
今はgethtmldat.jsで一旦取得してからでないと
ワンクリックで開かなくなってたわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽]
2026/04/29(水) 07:03:51.64ID:NMm0oiRk0 >>19
私は過去1度も出たことがないのでおま環ですね
私は過去1度も出たことがないのでおま環ですね
22名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/04/29(水) 07:48:48.47ID:XJcZ5qkv0 過去ログ取得問題ないべ
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/29(水) 09:13:59.32ID:q6kOJe7X0 ピンクオルグ認めないマン
24名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][警]
2026/04/29(水) 10:20:39.43ID:gHjB1Jjb0 >>20
俺のは1クリで開くな
俺のは1クリで開くな
25名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/29(水) 15:43:39.83ID:e6/Bzr100 なんだよ無効なポインタって・・おかげで再起動したとき前書きこみ時の自分マーク全部消えた
27名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/29(水) 18:10:56.14ID:GF+j3gP00 ガッ!
28名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽]
2026/04/29(水) 20:13:25.76ID:jzXXxlRC0 >>11
いや立ちすぎ
いや立ちすぎ
29名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/29(水) 20:13:51.24ID:gv1VDrHT030名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/04/29(水) 20:18:18.90ID:ZZ+NUg6c0 28
31名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/29(水) 20:46:09.56ID:+OCusQ2a0 毎回クッキー確認が出る
なんで?
クッキー削除しても治らない…
なんで?
クッキー削除しても治らない…
32名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16]
2026/04/29(水) 23:11:33.64ID:arS/3UAO0 [4.23]外部板へのレス書き込み・スレ立てをHTTPからHTTPSに変更
0027CFFA 1E → 00
これやるとjane2ch.netのスレがgethtmldat.js使わないと取得できなくなるね。
まあDNS死んじゃってるんでhosts書かないとすでにアクセス不能だけど。
0027CFFA 1E → 00
これやるとjane2ch.netのスレがgethtmldat.js使わないと取得できなくなるね。
まあDNS死んじゃってるんでhosts書かないとすでにアクセス不能だけど。
33名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/29(水) 23:12:18.93ID:5x7t9GOh0 test
34名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/29(水) 23:55:48.21ID:xK/O6Xu40 ttp://imgkub.com/images/2026/04/11/ihupp_018.png
この右クリックでの あぼーん って
解除するときはどうすればいいんですかね
設定-あぼーん に該当のIDとかが無いんですが…
この右クリックでの あぼーん って
解除するときはどうすればいいんですかね
設定-あぼーん に該当のIDとかが無いんですが…
35名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/30(木) 02:19:12.92ID:NcjmplUs0 クッキー食べたいな僕
36名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47][苗]
2026/04/30(木) 07:14:02.31ID:OgbgWyWE0 BBxスレはまめに見てるけど急に人が増えたな
何があった
何があった
37名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/30(木) 09:10:29.28ID:2ItsRPwh0 >>34
ツールバーの「表示レス数/スレの再描画」アイコンをクリックします。
表示されたメニューから「あぼーん無効」を選択すると、透明あぼーんを含めたすべてのあぼーんが解除され、レスが表示されます。
特定のIDのみ解除したい場合は、「あぼーんのみ」を選択、解除したいレス番クリック。あぼーん解除、もしくは透明あぼーん解除を選択します。
ツールバーの「表示レス数/スレの再描画」アイコンをクリックします。
表示されたメニューから「あぼーん無効」を選択すると、透明あぼーんを含めたすべてのあぼーんが解除され、レスが表示されます。
特定のIDのみ解除したい場合は、「あぼーんのみ」を選択、解除したいレス番クリック。あぼーん解除、もしくは透明あぼーん解除を選択します。
38名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.63][苗]
2026/04/30(木) 11:14:34.66ID:g4dfFrCB0 この人のおかげで書き込めるようになったわサンキューな
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1772864384/767
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1772864384/767
39名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][被警]
2026/04/30(木) 12:05:18.37ID:eN7u7voo040名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
2026/04/30(木) 12:53:42.40ID:eorLB28P0 落ちてるスレのリンクが開けない
41名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗]
2026/04/30(木) 12:59:32.17ID:g4dfFrCB042名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][被]
2026/04/30(木) 13:26:23.22ID:eN7u7voo0 >>41
元々のZIP入りは荒らしではないよ
少なくともウイルスなんてものは見つかってないし
当初は自分でコードいじれないから全部入りのを固めてZIPでくれって要望から発生したものだったし
ZIP入りにウイルス注意って書いてる奴と、5ch.one組み込んだコピペの奴はおそらく同一人物
よっぽど5ch.oneに流れさせたいんだろうけど、あそこってまだ機能してんのか
元々のZIP入りは荒らしではないよ
少なくともウイルスなんてものは見つかってないし
当初は自分でコードいじれないから全部入りのを固めてZIPでくれって要望から発生したものだったし
ZIP入りにウイルス注意って書いてる奴と、5ch.one組み込んだコピペの奴はおそらく同一人物
よっぽど5ch.oneに流れさせたいんだろうけど、あそこってまだ機能してんのか
43名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/30(木) 13:51:21.49ID:/r9SuqfR0 >>37
サンクス
サンクス
44名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/04/30(木) 13:57:17.87ID:vuYOCRCz0 安全でちゃんとしてるコピペだかまとめは無いの?
無いなら防止するためにも作るべきでは
無いなら防止するためにも作るべきでは
45名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/04/30(木) 14:30:51.72ID:5sEFAIgY0 本スレのテンプレ参照
46名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/04/30(木) 23:32:42.27ID:LfRf9mFa0 自分で調べようとしないでレッテル貼りに踊らされてるのが滑稽
そして自らが新たなレッテル貼りに勤しむのはなおのこと滑稽
そして自らが新たなレッテル貼りに勤しむのはなおのこと滑稽
47名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/01(金) 00:17:18.38ID:hRrscqDS0 gethtmldat.jsで過去ログ取得できない件 解決
>>18で
コマンド名 /gethtmldatになってるが ハイフンのせいで認識しなかった
コマンド名 gethtmldatに変更したところ過去ログ取得できた
上部ツールバーのツール→コマンドの欄でも
「過去ログ取得」と表示されなかったのが表示されるようになった
コマンド名 「gethtmldat」でも「過去ログ取得」と表示されるはなぜだろう
>>18で
コマンド名 /gethtmldatになってるが ハイフンのせいで認識しなかった
コマンド名 gethtmldatに変更したところ過去ログ取得できた
上部ツールバーのツール→コマンドの欄でも
「過去ログ取得」と表示されなかったのが表示されるようになった
コマンド名 「gethtmldat」でも「過去ログ取得」と表示されるはなぜだろう
48名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
2026/05/01(金) 07:03:22.56ID:dBvPvM6n0 >>44
あるよ
あるよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/01(金) 07:10:49.13ID:dD9xohB60 ヘルプより
コマンドの名前の頭に/を付けると、スレ欄右クリックメニューだけに表示されます。
https://janesoft.net/janestyle/help/option/function/command.html
コマンドの名前の頭に/を付けると、スレ欄右クリックメニューだけに表示されます。
https://janesoft.net/janestyle/help/option/function/command.html
50名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/05/01(金) 07:52:24.69ID:k5tAVCdb0 >>44
pastebinにまとめたのがあったよな
pastebinにまとめたのがあったよな
51名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/05/01(金) 08:44:32.49ID:8VcaJwtc0 >>47
アドレスクリックで過去ログ開くのにコマンドに入れる必要ある?
アドレスクリックで過去ログ開くのにコマンドに入れる必要ある?
52名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/01(金) 08:49:07.85ID:xtTv8+5a0 過去ログにも現役サーバ内の過去ログと
過去サーバ内の過去ログがある
過去サーバ内の過去ログがある
53名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/01(金) 10:22:13.23ID:cYpfhP450 4.23を使ってます 初心者的な質問になりますが、書き込みウインドウを最小化したら
消えてしまいます どこにも見当たらず仕方がないのでJaneを再起動して復活させています
最小化してから元に戻すにはどうしたらいい?
消えてしまいます どこにも見当たらず仕方がないのでJaneを再起動して復活させています
最小化してから元に戻すにはどうしたらいい?
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]