!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1:
※前スレ
Jane Style (Windows版) Part309
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/
Jane Style (Windows版) Part310
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773462192/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
Jane Style (Windows版) Part311
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 05:48:58.46ID:F0Vc532b0107名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/04(月) 02:12:25.45ID:PkPePrBD0 対象が特定不能な匿名だと誹謗中傷って言えるんだっけ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/04(月) 08:52:17.47ID:8fWxzPvK0109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
2026/05/04(月) 08:55:55.90ID:xb/euIfe0110名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][被]
2026/05/04(月) 10:51:30.13ID:rAVUqtxr0 >>109
まともな反論できないとそうやって誹謗中傷だよw
まともな反論できないとそうやって誹謗中傷だよw
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/04(月) 11:43:48.89ID:nfeLpQxR0 ┐('~`;)┌
112名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][被警]
2026/05/04(月) 11:52:02.80ID:rAVUqtxr0 やはりまともな反論は出来ないようだ
113名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][被]
2026/05/04(月) 12:04:49.86ID:BrBbZ4F60 >>107
なるわけねーだろ
なるわけねーだろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
2026/05/04(月) 12:38:23.40ID:fosOQR+c0 反論などしないで無言で放置したほうがダメージを与えられるよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/04(月) 13:22:30.41ID:iKMzRC540 最近は何の問題もなく快適快適!!
116名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/05(火) 04:30:55.60ID:dhb6mKEF0 春なのにオワ
他スレで見たけどPINKは本家が復活に向けて復旧中みたいよ
有志が作った暫定サイトのログは引き継ぐみたいだけど、あくまでも暫定サイト
有志が作った暫定サイトのログは引き継ぐみたいだけど、あくまでも暫定サイト
118名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/05(火) 09:13:23.55ID:Uuxor+T30 4と6の数字に注意してJane Style関連のスレ読み直せ!!
4と6の数字に注意してJane Style関連のスレ読み直せ!!
4と6の数字に注意してJane Style関連のスレ読み直せ!!
119名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/05(火) 09:14:16.82ID:Uuxor+T30 IPv4やIPv6は通信形態の名称で
「IPv4」「IPv6」と書いて初めて意味を為すものであり、もはや4、6という数字とは関係無い
これを「4,6の数字」と言い表すのはチョン民族の発想
「IPv4」「IPv6」と書いて初めて意味を為すものであり、もはや4、6という数字とは関係無い
これを「4,6の数字」と言い表すのはチョン民族の発想
120名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 09:45:37.58ID:qCcAU46V0 1年かかろうが10年かかろうが復旧中は復旧中だもんな
121名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][苗]
2026/05/05(火) 10:08:58.18ID:bRPkOcFR0 PINK板の復旧の心配より
セキュアブート証明書の期限切れでパソコン立ち上がらなくなる可能性があること心配したほうがいいぞ
セキュアブート証明書の期限切れでパソコン立ち上がらなくなる可能性があること心配したほうがいいぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 10:28:51.16ID:ZnHspunU0 >>121
デマの拡散は犯罪
デマの拡散は犯罪
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 10:33:27.54ID:q155AGrO0 >>117
他スレってどこよ?
他スレってどこよ?
124名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][苗警]
2026/05/05(火) 10:48:52.21ID:bRPkOcFR0 >>122
窓の杜などのインターネッツニュースで取り上げられてるのを知らんのか
窓の杜などのインターネッツニュースで取り上げられてるのを知らんのか
125名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/05(火) 11:05:38.98ID:/Nnf766q0 まぁ少なくともデマではないな
事前に知っていたらどうということはないけど
事前に知っていたらどうということはないけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 11:09:21.05ID:YqSrUEsd0 >>124
ニュースサイトより信頼できる公式発表「証明書はWindowsUpdateで更新される」「もし期限が切れてもすぐに起動できなくなることはない」
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/windows-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A8%BC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%A8-ca-%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-7ff40d33-95dc-4c3c-8725-a9b95457578e
https://dynabook.com/assistpc/info/2026/20260217_secureboot.htm
https://jp-pc-support.connect.panasonic.com/info/in260205
ニュースサイトより信頼できる公式発表「証明書はWindowsUpdateで更新される」「もし期限が切れてもすぐに起動できなくなることはない」
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/windows-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A8%BC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%A8-ca-%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-7ff40d33-95dc-4c3c-8725-a9b95457578e
https://dynabook.com/assistpc/info/2026/20260217_secureboot.htm
https://jp-pc-support.connect.panasonic.com/info/in260205
127名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][苗警]
2026/05/05(火) 11:11:59.33ID:bRPkOcFR0128名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 13:16:28.11ID:uNfr+s/40 立憲ミンスの鼻づまりもいつも言ってたじゃないか
ただちに健康被害はないと
ただちに健康被害はないと
129名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/05(火) 15:12:46.66ID:Uuxor+T30 pinkはいつだよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18]
2026/05/05(火) 15:25:26.24ID:d3pWIVO/0 ここで聞いたって答えは出ないのにいつまで馬鹿な事を訊くのか
脳みそまで梅毒にでも侵されてるのか?
脳みそまで梅毒にでも侵されてるのか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 16:10:59.73ID:1/m1nxzV0 >>128
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
132名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 21:12:18.24ID:pP3P/Hed0 >>128
自民もそれ使わせてもらってるよな
自民もそれ使わせてもらってるよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 21:55:27.60ID:PgCRzFJL0 官僚が考えた言い回し
>>129
確実に本家は復旧中なので我慢するしかない
確実に本家は復旧中なので我慢するしかない
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 07:15:26.86ID:cIXdW+Ib0 ロンが出した5ちゃんねるの商標の期限は今年に切れる
136名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/06(水) 10:18:04.74ID:0Q0mth8J0 ウンコ
137名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/06(水) 14:27:57.27ID:Hx//oseS0 あ?自己紹介か?
139名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/07(木) 11:52:45.96ID:lMLhYBK10 今日も朝からスッキリです
140名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/07(木) 12:14:07.46ID:JAJfFcTB0 焼かれたからクッキー消してIPアドレス変えて書き込もうとしたら遅延書き込みエラー
jane再起動でエラー解消
ってトラブルは昨日あった
jane再起動でエラー解消
ってトラブルは昨日あった
141名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/05/07(木) 16:17:13.73ID:bjTQKTCU0 >>1 乙
142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/08(金) 01:33:27.75ID:3Lkox1Ko0 どりゃ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/08(金) 01:34:20.17ID:3Lkox1Ko0 おおお!!!
数ヶ月ぶりに読み書きできた!!!
感涙
数ヶ月ぶりに読み書きできた!!!
感涙
144名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 06:44:19.15ID:AwPXr8i+0 書ける?もし書けなかったら今度こそ5ch辞める
145名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/05/08(金) 06:46:36.23ID:j//JanrS0 レス番をクリック→透明あぼ~ん でレスを消すことがあるのですが、そのレスを復活させる方法ってある?
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/08(金) 07:42:07.13ID:Zl/NQPRJ0 ありません
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/08(金) 09:52:32.93ID:Iwoj5Otw0 >>145
ログを削除→あぼ-んを削除→もう一回取得
ログを削除→あぼ-んを削除→もう一回取得
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 10:25:40.29ID:j//JanrS0149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/08(金) 10:58:51.86ID:V9+NWXcn0 「あぼ-んを削除」は必要無かった
ログを削除→もう一回取得
ログを削除→もう一回取得
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 11:52:34.85ID:lPJ2mV930151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 13:32:50.56ID:duBonPui0 一通りかけるようになってからPCいじってたらおかしくなってロールバックしたら読めるけど書けなくなっちゃった
書込み中・・・
いまfirefoxからかいてます。。
書込みに失敗した模様
ってどのいたでもなっちゃう、バイナリみたけどちゃんと変わってる。。
書込み中・・・
いまfirefoxからかいてます。。
書込みに失敗した模様
ってどのいたでもなっちゃう、バイナリみたけどちゃんと変わってる。。
152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/08(金) 13:42:47.81ID:3Lkox1Ko0 >>144
素のまま4.23に何十とかのパッチをラクラクで一気に当てるだけなのね。
staringで1つずつだとすげー手間だから助かる!
素のまま4.23がどれだか分からなくなっちゃってちょっと悩んだ。
素のまま4.23に何十とかのパッチをラクラクで一気に当てるだけなのね。
staringで1つずつだとすげー手間だから助かる!
素のまま4.23がどれだか分からなくなっちゃってちょっと悩んだ。
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/08(金) 13:44:52.90ID:3Lkox1Ko0 >>151
素のまま4.23からやり直すだけでしょ?
素のまま4.23からやり直すだけでしょ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 15:03:13.82ID:Hou828Te0 Program Files以外に「何なのか区別しやすい適当な名前のフォルダ」を作る
フォルダー名は全般に日本語入力オフで使える1バイト文字記号のみが無難
まんまJaneStyleでも構わないが、改造で時として変わる上に旧バージョンに戻す必要が生じうるとかの場合は「どれがどのバージョンか一目で分かる」ように
2ChanSoftとか何とかいうフォルダーの中に
現行版がJaneStyle
旧バージョンがJaneStyle410
とか何とか複数に分けちゃうほうが混乱しにくい
ここから本題
パッチを当てたりで改造を繰り返すことがある場合
「何もしてない素のまま」を「JaneStyle423-org」とか何とか「フォルダーごとコピー副本を温存しておく」と便利
また「改造して正常に動いた」なら「そのままをフォルダーごとコピー」して「JaneStyle423-Kai-ShokiJoutai」とか何とかいう名前で温存するのもあり。
「設定だのログだのを引っくるめてコピーする」かつ「何なのか一目で分かるように部分リネームする」ということ。
容量は食うけど、今どきのテラのHDDやSSDなら何のこともない。
改造に失敗した場合とかに「改造した後の状態」のどこがどうなってるかチマチマ調べてチマチマ手直しするより、「JaneStyle423-org」を1から改造し直すほうがかえって早い、なんて場合も少なくない。
フォルダー名は全般に日本語入力オフで使える1バイト文字記号のみが無難
まんまJaneStyleでも構わないが、改造で時として変わる上に旧バージョンに戻す必要が生じうるとかの場合は「どれがどのバージョンか一目で分かる」ように
2ChanSoftとか何とかいうフォルダーの中に
現行版がJaneStyle
旧バージョンがJaneStyle410
とか何とか複数に分けちゃうほうが混乱しにくい
ここから本題
パッチを当てたりで改造を繰り返すことがある場合
「何もしてない素のまま」を「JaneStyle423-org」とか何とか「フォルダーごとコピー副本を温存しておく」と便利
また「改造して正常に動いた」なら「そのままをフォルダーごとコピー」して「JaneStyle423-Kai-ShokiJoutai」とか何とかいう名前で温存するのもあり。
「設定だのログだのを引っくるめてコピーする」かつ「何なのか一目で分かるように部分リネームする」ということ。
容量は食うけど、今どきのテラのHDDやSSDなら何のこともない。
改造に失敗した場合とかに「改造した後の状態」のどこがどうなってるかチマチマ調べてチマチマ手直しするより、「JaneStyle423-org」を1から改造し直すほうがかえって早い、なんて場合も少なくない。
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 15:10:57.37ID:Hou828Te0157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 15:26:11.20ID:OrsF9WZa0158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/05/08(金) 15:43:14.35ID:bKOpKjXJ0 >>155
言われた通りやってたんだけどどれ使えばいいかわからなくなっちゃったんだけど
JaneStyle423-new-
JaneStyle423-new-copy
JaneStyle423-new-copy (1)
JaneStyle423-new-copy-kaizou
JaneStyle423-saishinban
JaneStyle423-saishinban-copy
JaneStyle423-saishinban-copy-patchate
JaneStyle423-ugoku
JaneStyle423-ugoku-saishin
言われた通りやってたんだけどどれ使えばいいかわからなくなっちゃったんだけど
JaneStyle423-new-
JaneStyle423-new-copy
JaneStyle423-new-copy (1)
JaneStyle423-new-copy-kaizou
JaneStyle423-saishinban
JaneStyle423-saishinban-copy
JaneStyle423-saishinban-copy-patchate
JaneStyle423-ugoku
JaneStyle423-ugoku-saishin
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/08(金) 17:15:39.88ID:ChJP8qJc0161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 17:48:12.13ID:iJtIYwVs0 >>158
だからまるっきり弄ってない素のままはどのバージョンのまるっきり弄ってない素のままなのか一目で分かるようにしろとあれほど・・・
・・・言ってないけど、おじさんはね、お前をそんな子に育てた憶えは・・・
・・・あったら変だな。
ダウンロードした元ファイルはないの?ZIPだっけ?忘れた。
全部コピー副本を取ってから
1つだけリネームして処理
→当たりなら「すかさずコピー版をオリジナルと分かる名前に変更して別に温存」
→駄目なら捨てて次
→全部駄目なら改めてダウンロード
それだけのことでしょ。
だからまるっきり弄ってない素のままはどのバージョンのまるっきり弄ってない素のままなのか一目で分かるようにしろとあれほど・・・
・・・言ってないけど、おじさんはね、お前をそんな子に育てた憶えは・・・
・・・あったら変だな。
ダウンロードした元ファイルはないの?ZIPだっけ?忘れた。
全部コピー副本を取ってから
1つだけリネームして処理
→当たりなら「すかさずコピー版をオリジナルと分かる名前に変更して別に温存」
→駄目なら捨てて次
→全部駄目なら改めてダウンロード
それだけのことでしょ。
162名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 19:58:09.98ID:qk5/FL0y0 テスト
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/09(土) 00:45:00.34ID:BEdt1oJT0 はい
164なら何だ? 警備員[Lv.22]
2026/05/09(土) 01:03:31.04ID:212RO4Ha0 (`・ω・´)ハイじゃねーんだよ!
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/09(土) 03:39:14.70ID:rFIidjhZ0 はいじゃないが
166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/09(土) 04:42:28.87ID:wpIxzyuO0 ハーイ
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/09(土) 05:56:40.50ID:6Tw0ofxf0 はいはい(くそでかため息)
168名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/09(土) 07:13:53.22ID:FvGXEPlX0 スレ読めるけど書き込みだけできない
書込み中・・・
書込みに失敗した模様
ってでちゃうバイナリエディタみるとかきかえてある
書き込みだけ失敗するのはどこがおかしくなってるんでしょうか・・・
書込み中・・・
書込みに失敗した模様
ってでちゃうバイナリエディタみるとかきかえてある
書き込みだけ失敗するのはどこがおかしくなってるんでしょうか・・・
169名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/09(土) 07:17:02.47ID:rFIidjhZ0 青姦
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][苗]
2026/05/09(土) 07:19:32.25ID:6yO2k1mw0 >>168
書き換えってなにしたん
書き換えってなにしたん
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警]
2026/05/09(土) 10:31:40.74ID:7T35CTbl0 クッキー関係?
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/09(土) 13:09:53.59ID:FvGXEPlX0 ttps://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773938584/2-6 の3から5まで
バイナリいじったときも最初書き込みだけできなくてみんなの書き込みみながらあれこれ試してやっとかけるようになったきおくはあります。。。
バイナリいじったときも最初書き込みだけできなくてみんなの書き込みみながらあれこれ試してやっとかけるようになったきおくはあります。。。
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.79][苗]
2026/05/09(土) 14:11:25.64ID:r31wNNzN0 てすと
彡 ⌒ ミ
(・ω・ ) プッ
と_,、⌒) ) <3
(_ ノノ
彡 ⌒ ミ
(・ω・ ) プッ
と_,、⌒) ) <3
(_ ノノ
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/09(土) 16:40:52.48ID:4lUDa+Kr0 また何かトラブルか?
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/09(土) 16:41:58.25ID:4lUDa+Kr0 janeを再起動したら書けたわ。驚かせんなw
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽]
2026/05/09(土) 16:49:59.33ID:HjLiBK8+0 書ける?もし書けなかったら今度こそ5ch辞める
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
2026/05/09(土) 17:11:55.42ID:BKJdr4gL0 あれ?書ける?
178名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
2026/05/09(土) 17:22:21.82ID:QCiqXYJW0 5ch.netがJimに戻ってきたらしい。(bbspink.oomも)
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/donguri/1771730745/944
5ch.netが復活したら、また、Janestyleの設定を戻す作業が発生するのかな。
5ch.ioがずっと使えれば、問題無さそうだが。
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/donguri/1771730745/944
5ch.netが復活したら、また、Janestyleの設定を戻す作業が発生するのかな。
5ch.ioがずっと使えれば、問題無さそうだが。
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/05/09(土) 19:25:38.83ID:aw8TqqPF0 (´・ω`・)
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/09(土) 21:24:39.96ID:n6/2asYS0 ( ^ω^ )
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21]
2026/05/10(日) 00:42:19.61ID:E8NsooQY0 ( ・`ω・´)
182名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/10(日) 06:11:38.63ID:X303whNs0 >>178
まじかよw
まじかよw
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/10(日) 06:56:39.11ID:p59EYzK70184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/10(日) 21:12:53.45ID:P8zCD0qJ0 戻ってきたけど使えないままだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/11(月) 05:57:02.78ID:YO8bp+8R0186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/11(月) 20:50:15.37ID:GY8mshN10 ttps://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773938584/2-6 の3から5まで
バイナリいじったときも最初書き込みだけできなくてみんなの書き込みみながらあれこれ試してやっとかけるようになったきおくはあります。。。
ここまでで読み込みと書き込みできるもんなんでしょうか、それともその人の環境によるんでしょうか。。。
io変更当時の書き込みで、結構どこまでやったかわからないけど
書けないというのを見た記憶があったんですが
バイナリいじったときも最初書き込みだけできなくてみんなの書き込みみながらあれこれ試してやっとかけるようになったきおくはあります。。。
ここまでで読み込みと書き込みできるもんなんでしょうか、それともその人の環境によるんでしょうか。。。
io変更当時の書き込みで、結構どこまでやったかわからないけど
書けないというのを見た記憶があったんですが
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/11(月) 21:31:28.57ID:ZhMpm1Vl0 この糞スレまだあったのかw
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][警]
2026/05/11(月) 21:56:43.69ID:wYEar1am0 当然w
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/05/11(月) 22:21:47.57ID:GY8mshN10 解決しました 3月までOSをロールバックしたら janestyle_confirmation.spiの入れ替えをしてなかった
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/12(火) 00:23:23.03ID:Gs+SbPaq0 余所でやってください じゃなくて、 もう余所でやってください ってエラーがでた
たかだか改行含めて3or4行のレスだったんだけどなにがダメなんだか・・
たかだか改行含めて3or4行のレスだったんだけどなにがダメなんだか・・
191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19]
2026/05/12(火) 05:36:54.76ID:0vKU975G0192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/05/12(火) 06:47:06.28ID:tAQ9glFU0 「余所でやってください」にもいろんな種類があったのか・・・
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新]
2026/05/12(火) 14:46:19.53ID:GeMIt78c0 >>191
俺はスタイルで書きこみ&画像うrl添付で余所がでたことはない
俺はスタイルで書きこみ&画像うrl添付で余所がでたことはない
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/12(火) 15:06:17.37ID:wRrYh0fo0 「もう余所でやってください」は書き込み内容だったり連投だったりだと思う
リンクとかNGパターンとか時間を置いて違う内容なら書けることが多い
リンクとかNGパターンとか時間を置いて違う内容なら書けることが多い
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/13(水) 05:54:28.72ID:esiRkwXY0 「余所で」より
「もう余所で」の方が重罪なイメージ
「もう余所で」の方が重罪なイメージ
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽]
2026/05/13(水) 06:21:50.30ID:xZbK1d7d0 画像やURLは文句つけられる可能性あるから貼らないようにしてるわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 06:40:33.53ID:u3KB3OLo0 実際はどちらかといえば「余所でやってください」のほうが厳罰
こっちはブラウザを変えれば書けることも多いけど
こっちはブラウザを変えれば書けることも多いけど
198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 08:10:59.23ID:C64lBSkQ0 画像はいつもimgurに転載してから貼ってるわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27][苗]
2026/05/13(水) 08:55:09.20ID:Ne9PxWih0 新スレ開くときに空白のタブ出るから一度ログ削除してもう一度開くとちゃんと開くようになる動きはなんなんだろうか
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 11:28:33.03ID:Kev07egz0 >>198
それ著作権違反な
それ著作権違反な
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 12:29:11.24ID:+OMZjUwC0 ンゴッwww
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 12:30:02.42ID:+OMZjUwC0 >>199
ウイルス感染zip版つこてるからやな
ウイルス感染zip版つこてるからやな
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 15:04:44.01ID:sO0WkKzq0 俺も199と同じ症状出てるわ
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/7のどのバイナリ編集のせいなのか
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/7のどのバイナリ編集のせいなのか
204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][苗]
2026/05/13(水) 18:06:00.64ID:+zjfWPq60205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/13(水) 18:48:37.88ID:B0Q/PBa10 >>204
入れてありませんでした
入れてありませんでした
206名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][苗警]
2026/05/13(水) 18:49:22.74ID:+zjfWPq60207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][苗警]
2026/05/13(水) 19:06:48.56ID:+zjfWPq60 ■jane_confirmation.spi v0.7 (2025/06/04)
https://drive.proton.me/urls/WYNRTNBV6M#A49yNCyKKXq5
展開してJaneStyleフォルダに入れます。説明はreadme.txt参照。
https://drive.proton.me/urls/WYNRTNBV6M#A49yNCyKKXq5
展開してJaneStyleフォルダに入れます。説明はreadme.txt参照。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]