!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1:
※前スレ
Jane Style (Windows版) Part309
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/
Jane Style (Windows版) Part310
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773462192/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
Jane Style (Windows版) Part311
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 05:48:58.46ID:F0Vc532b0137名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/06(水) 14:27:57.27ID:Hx//oseS0 あ?自己紹介か?
139名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/07(木) 11:52:45.96ID:lMLhYBK10 今日も朝からスッキリです
140名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/07(木) 12:14:07.46ID:JAJfFcTB0 焼かれたからクッキー消してIPアドレス変えて書き込もうとしたら遅延書き込みエラー
jane再起動でエラー解消
ってトラブルは昨日あった
jane再起動でエラー解消
ってトラブルは昨日あった
141名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/05/07(木) 16:17:13.73ID:bjTQKTCU0 >>1 乙
142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/08(金) 01:33:27.75ID:3Lkox1Ko0 どりゃ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/08(金) 01:34:20.17ID:3Lkox1Ko0 おおお!!!
数ヶ月ぶりに読み書きできた!!!
感涙
数ヶ月ぶりに読み書きできた!!!
感涙
144名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 06:44:19.15ID:AwPXr8i+0 書ける?もし書けなかったら今度こそ5ch辞める
145名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/05/08(金) 06:46:36.23ID:j//JanrS0 レス番をクリック→透明あぼ~ん でレスを消すことがあるのですが、そのレスを復活させる方法ってある?
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/08(金) 07:42:07.13ID:Zl/NQPRJ0 ありません
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/08(金) 09:52:32.93ID:Iwoj5Otw0 >>145
ログを削除→あぼ-んを削除→もう一回取得
ログを削除→あぼ-んを削除→もう一回取得
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 10:25:40.29ID:j//JanrS0149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/08(金) 10:58:51.86ID:V9+NWXcn0 「あぼ-んを削除」は必要無かった
ログを削除→もう一回取得
ログを削除→もう一回取得
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 11:52:34.85ID:lPJ2mV930151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 13:32:50.56ID:duBonPui0 一通りかけるようになってからPCいじってたらおかしくなってロールバックしたら読めるけど書けなくなっちゃった
書込み中・・・
いまfirefoxからかいてます。。
書込みに失敗した模様
ってどのいたでもなっちゃう、バイナリみたけどちゃんと変わってる。。
書込み中・・・
いまfirefoxからかいてます。。
書込みに失敗した模様
ってどのいたでもなっちゃう、バイナリみたけどちゃんと変わってる。。
152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/08(金) 13:42:47.81ID:3Lkox1Ko0 >>144
素のまま4.23に何十とかのパッチをラクラクで一気に当てるだけなのね。
staringで1つずつだとすげー手間だから助かる!
素のまま4.23がどれだか分からなくなっちゃってちょっと悩んだ。
素のまま4.23に何十とかのパッチをラクラクで一気に当てるだけなのね。
staringで1つずつだとすげー手間だから助かる!
素のまま4.23がどれだか分からなくなっちゃってちょっと悩んだ。
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/08(金) 13:44:52.90ID:3Lkox1Ko0 >>151
素のまま4.23からやり直すだけでしょ?
素のまま4.23からやり直すだけでしょ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 15:03:13.82ID:Hou828Te0 Program Files以外に「何なのか区別しやすい適当な名前のフォルダ」を作る
フォルダー名は全般に日本語入力オフで使える1バイト文字記号のみが無難
まんまJaneStyleでも構わないが、改造で時として変わる上に旧バージョンに戻す必要が生じうるとかの場合は「どれがどのバージョンか一目で分かる」ように
2ChanSoftとか何とかいうフォルダーの中に
現行版がJaneStyle
旧バージョンがJaneStyle410
とか何とか複数に分けちゃうほうが混乱しにくい
ここから本題
パッチを当てたりで改造を繰り返すことがある場合
「何もしてない素のまま」を「JaneStyle423-org」とか何とか「フォルダーごとコピー副本を温存しておく」と便利
また「改造して正常に動いた」なら「そのままをフォルダーごとコピー」して「JaneStyle423-Kai-ShokiJoutai」とか何とかいう名前で温存するのもあり。
「設定だのログだのを引っくるめてコピーする」かつ「何なのか一目で分かるように部分リネームする」ということ。
容量は食うけど、今どきのテラのHDDやSSDなら何のこともない。
改造に失敗した場合とかに「改造した後の状態」のどこがどうなってるかチマチマ調べてチマチマ手直しするより、「JaneStyle423-org」を1から改造し直すほうがかえって早い、なんて場合も少なくない。
フォルダー名は全般に日本語入力オフで使える1バイト文字記号のみが無難
まんまJaneStyleでも構わないが、改造で時として変わる上に旧バージョンに戻す必要が生じうるとかの場合は「どれがどのバージョンか一目で分かる」ように
2ChanSoftとか何とかいうフォルダーの中に
現行版がJaneStyle
旧バージョンがJaneStyle410
とか何とか複数に分けちゃうほうが混乱しにくい
ここから本題
パッチを当てたりで改造を繰り返すことがある場合
「何もしてない素のまま」を「JaneStyle423-org」とか何とか「フォルダーごとコピー副本を温存しておく」と便利
また「改造して正常に動いた」なら「そのままをフォルダーごとコピー」して「JaneStyle423-Kai-ShokiJoutai」とか何とかいう名前で温存するのもあり。
「設定だのログだのを引っくるめてコピーする」かつ「何なのか一目で分かるように部分リネームする」ということ。
容量は食うけど、今どきのテラのHDDやSSDなら何のこともない。
改造に失敗した場合とかに「改造した後の状態」のどこがどうなってるかチマチマ調べてチマチマ手直しするより、「JaneStyle423-org」を1から改造し直すほうがかえって早い、なんて場合も少なくない。
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 15:10:57.37ID:Hou828Te0157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 15:26:11.20ID:OrsF9WZa0158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/05/08(金) 15:43:14.35ID:bKOpKjXJ0 >>155
言われた通りやってたんだけどどれ使えばいいかわからなくなっちゃったんだけど
JaneStyle423-new-
JaneStyle423-new-copy
JaneStyle423-new-copy (1)
JaneStyle423-new-copy-kaizou
JaneStyle423-saishinban
JaneStyle423-saishinban-copy
JaneStyle423-saishinban-copy-patchate
JaneStyle423-ugoku
JaneStyle423-ugoku-saishin
言われた通りやってたんだけどどれ使えばいいかわからなくなっちゃったんだけど
JaneStyle423-new-
JaneStyle423-new-copy
JaneStyle423-new-copy (1)
JaneStyle423-new-copy-kaizou
JaneStyle423-saishinban
JaneStyle423-saishinban-copy
JaneStyle423-saishinban-copy-patchate
JaneStyle423-ugoku
JaneStyle423-ugoku-saishin
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/08(金) 17:15:39.88ID:ChJP8qJc0161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 17:48:12.13ID:iJtIYwVs0 >>158
だからまるっきり弄ってない素のままはどのバージョンのまるっきり弄ってない素のままなのか一目で分かるようにしろとあれほど・・・
・・・言ってないけど、おじさんはね、お前をそんな子に育てた憶えは・・・
・・・あったら変だな。
ダウンロードした元ファイルはないの?ZIPだっけ?忘れた。
全部コピー副本を取ってから
1つだけリネームして処理
→当たりなら「すかさずコピー版をオリジナルと分かる名前に変更して別に温存」
→駄目なら捨てて次
→全部駄目なら改めてダウンロード
それだけのことでしょ。
だからまるっきり弄ってない素のままはどのバージョンのまるっきり弄ってない素のままなのか一目で分かるようにしろとあれほど・・・
・・・言ってないけど、おじさんはね、お前をそんな子に育てた憶えは・・・
・・・あったら変だな。
ダウンロードした元ファイルはないの?ZIPだっけ?忘れた。
全部コピー副本を取ってから
1つだけリネームして処理
→当たりなら「すかさずコピー版をオリジナルと分かる名前に変更して別に温存」
→駄目なら捨てて次
→全部駄目なら改めてダウンロード
それだけのことでしょ。
162名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 19:58:09.98ID:qk5/FL0y0 テスト
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/09(土) 00:45:00.34ID:BEdt1oJT0 はい
164なら何だ? 警備員[Lv.22]
2026/05/09(土) 01:03:31.04ID:212RO4Ha0 (`・ω・´)ハイじゃねーんだよ!
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/09(土) 03:39:14.70ID:rFIidjhZ0 はいじゃないが
166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/09(土) 04:42:28.87ID:wpIxzyuO0 ハーイ
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/09(土) 05:56:40.50ID:6Tw0ofxf0 はいはい(くそでかため息)
168名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/09(土) 07:13:53.22ID:FvGXEPlX0 スレ読めるけど書き込みだけできない
書込み中・・・
書込みに失敗した模様
ってでちゃうバイナリエディタみるとかきかえてある
書き込みだけ失敗するのはどこがおかしくなってるんでしょうか・・・
書込み中・・・
書込みに失敗した模様
ってでちゃうバイナリエディタみるとかきかえてある
書き込みだけ失敗するのはどこがおかしくなってるんでしょうか・・・
169名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/09(土) 07:17:02.47ID:rFIidjhZ0 青姦
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][苗]
2026/05/09(土) 07:19:32.25ID:6yO2k1mw0 >>168
書き換えってなにしたん
書き換えってなにしたん
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警]
2026/05/09(土) 10:31:40.74ID:7T35CTbl0 クッキー関係?
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/09(土) 13:09:53.59ID:FvGXEPlX0 ttps://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773938584/2-6 の3から5まで
バイナリいじったときも最初書き込みだけできなくてみんなの書き込みみながらあれこれ試してやっとかけるようになったきおくはあります。。。
バイナリいじったときも最初書き込みだけできなくてみんなの書き込みみながらあれこれ試してやっとかけるようになったきおくはあります。。。
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.79][苗]
2026/05/09(土) 14:11:25.64ID:r31wNNzN0 てすと
彡 ⌒ ミ
(・ω・ ) プッ
と_,、⌒) ) <3
(_ ノノ
彡 ⌒ ミ
(・ω・ ) プッ
と_,、⌒) ) <3
(_ ノノ
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/09(土) 16:40:52.48ID:4lUDa+Kr0 また何かトラブルか?
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/09(土) 16:41:58.25ID:4lUDa+Kr0 janeを再起動したら書けたわ。驚かせんなw
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽]
2026/05/09(土) 16:49:59.33ID:HjLiBK8+0 書ける?もし書けなかったら今度こそ5ch辞める
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
2026/05/09(土) 17:11:55.42ID:BKJdr4gL0 あれ?書ける?
178名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
2026/05/09(土) 17:22:21.82ID:QCiqXYJW0 5ch.netがJimに戻ってきたらしい。(bbspink.oomも)
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/donguri/1771730745/944
5ch.netが復活したら、また、Janestyleの設定を戻す作業が発生するのかな。
5ch.ioがずっと使えれば、問題無さそうだが。
https://kes.5ch.io/test/read.cgi/donguri/1771730745/944
5ch.netが復活したら、また、Janestyleの設定を戻す作業が発生するのかな。
5ch.ioがずっと使えれば、問題無さそうだが。
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/05/09(土) 19:25:38.83ID:aw8TqqPF0 (´・ω`・)
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/09(土) 21:24:39.96ID:n6/2asYS0 ( ^ω^ )
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21]
2026/05/10(日) 00:42:19.61ID:E8NsooQY0 ( ・`ω・´)
182名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/10(日) 06:11:38.63ID:X303whNs0 >>178
まじかよw
まじかよw
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/10(日) 06:56:39.11ID:p59EYzK70184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/10(日) 21:12:53.45ID:P8zCD0qJ0 戻ってきたけど使えないままだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/11(月) 05:57:02.78ID:YO8bp+8R0186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/11(月) 20:50:15.37ID:GY8mshN10 ttps://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773938584/2-6 の3から5まで
バイナリいじったときも最初書き込みだけできなくてみんなの書き込みみながらあれこれ試してやっとかけるようになったきおくはあります。。。
ここまでで読み込みと書き込みできるもんなんでしょうか、それともその人の環境によるんでしょうか。。。
io変更当時の書き込みで、結構どこまでやったかわからないけど
書けないというのを見た記憶があったんですが
バイナリいじったときも最初書き込みだけできなくてみんなの書き込みみながらあれこれ試してやっとかけるようになったきおくはあります。。。
ここまでで読み込みと書き込みできるもんなんでしょうか、それともその人の環境によるんでしょうか。。。
io変更当時の書き込みで、結構どこまでやったかわからないけど
書けないというのを見た記憶があったんですが
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/11(月) 21:31:28.57ID:ZhMpm1Vl0 この糞スレまだあったのかw
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][警]
2026/05/11(月) 21:56:43.69ID:wYEar1am0 当然w
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/05/11(月) 22:21:47.57ID:GY8mshN10 解決しました 3月までOSをロールバックしたら janestyle_confirmation.spiの入れ替えをしてなかった
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/12(火) 00:23:23.03ID:Gs+SbPaq0 余所でやってください じゃなくて、 もう余所でやってください ってエラーがでた
たかだか改行含めて3or4行のレスだったんだけどなにがダメなんだか・・
たかだか改行含めて3or4行のレスだったんだけどなにがダメなんだか・・
191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19]
2026/05/12(火) 05:36:54.76ID:0vKU975G0192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/05/12(火) 06:47:06.28ID:tAQ9glFU0 「余所でやってください」にもいろんな種類があったのか・・・
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新]
2026/05/12(火) 14:46:19.53ID:GeMIt78c0 >>191
俺はスタイルで書きこみ&画像うrl添付で余所がでたことはない
俺はスタイルで書きこみ&画像うrl添付で余所がでたことはない
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/12(火) 15:06:17.37ID:wRrYh0fo0 「もう余所でやってください」は書き込み内容だったり連投だったりだと思う
リンクとかNGパターンとか時間を置いて違う内容なら書けることが多い
リンクとかNGパターンとか時間を置いて違う内容なら書けることが多い
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/13(水) 05:54:28.72ID:esiRkwXY0 「余所で」より
「もう余所で」の方が重罪なイメージ
「もう余所で」の方が重罪なイメージ
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽]
2026/05/13(水) 06:21:50.30ID:xZbK1d7d0 画像やURLは文句つけられる可能性あるから貼らないようにしてるわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 06:40:33.53ID:u3KB3OLo0 実際はどちらかといえば「余所でやってください」のほうが厳罰
こっちはブラウザを変えれば書けることも多いけど
こっちはブラウザを変えれば書けることも多いけど
198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 08:10:59.23ID:C64lBSkQ0 画像はいつもimgurに転載してから貼ってるわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27][苗]
2026/05/13(水) 08:55:09.20ID:Ne9PxWih0 新スレ開くときに空白のタブ出るから一度ログ削除してもう一度開くとちゃんと開くようになる動きはなんなんだろうか
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 11:28:33.03ID:Kev07egz0 >>198
それ著作権違反な
それ著作権違反な
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 12:29:11.24ID:+OMZjUwC0 ンゴッwww
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 12:30:02.42ID:+OMZjUwC0 >>199
ウイルス感染zip版つこてるからやな
ウイルス感染zip版つこてるからやな
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 15:04:44.01ID:sO0WkKzq0 俺も199と同じ症状出てるわ
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/7のどのバイナリ編集のせいなのか
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/7のどのバイナリ編集のせいなのか
204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][苗]
2026/05/13(水) 18:06:00.64ID:+zjfWPq60205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/13(水) 18:48:37.88ID:B0Q/PBa10 >>204
入れてありませんでした
入れてありませんでした
206名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][苗警]
2026/05/13(水) 18:49:22.74ID:+zjfWPq60207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][苗警]
2026/05/13(水) 19:06:48.56ID:+zjfWPq60 ■jane_confirmation.spi v0.7 (2025/06/04)
https://drive.proton.me/urls/WYNRTNBV6M#A49yNCyKKXq5
展開してJaneStyleフォルダに入れます。説明はreadme.txt参照。
https://drive.proton.me/urls/WYNRTNBV6M#A49yNCyKKXq5
展開してJaneStyleフォルダに入れます。説明はreadme.txt参照。
208名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 20:18:44.10ID:PS4FCiys0 まだ入れていない人がいるとはw
これまでさんざん話題に出ているのに
これまでさんざん話題に出ているのに
209199 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 20:56:51.92ID:RSAuEK8u0 0.3が入ってた丁度一年前か
なんかいい感じに動いてる気がするわありがとう
なんかいい感じに動いてる気がするわありがとう
210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
2026/05/13(水) 21:22:51.88ID:RSAuEK8u0 いつの間にかSpace Havenが正式リリースだって
https://store.steampowered.com/app/979110/Space_Haven/
https://store.steampowered.com/app/979110/Space_Haven/
211名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
2026/05/13(水) 21:23:16.37ID:RSAuEK8u0 すまんめっちゃ誤爆した
212名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/13(水) 22:10:46.34ID:jNi1D7P90 あーまたスレスクロールしてるときに固まった・・これが一番困る
213名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
2026/05/13(水) 23:22:57.78ID:S7z5ezhj0 >>207
ウイルス注意!!
ウイルス注意!!
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/14(木) 00:07:55.83ID:rXv9IY/m0215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
2026/05/14(木) 01:18:10.68ID:/2j1yWGL0216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/14(木) 01:35:14.82ID:rXv9IY/m0217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警]
2026/05/14(木) 03:50:46.57ID:Y4ldJFLy0218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/14(木) 05:18:13.14ID:kQBdo5oA0 >>215
それ207とはとは違うファイルのことじゃないの?
それ207とはとは違うファイルのことじゃないの?
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/05/14(木) 07:24:14.65ID:cJUQjeFE0 よく反応したって言ってるけどzip全体でスキャンしないで
解凍して個別ファイルでスキャンして具体的にどのファイルが
該当してるのかをVirusTotal等のページだって貼れるんだから
そこまでキッチリやらないと煽りや荒らしにしか思われないよな
そうすればそれを除外したファイルやスクリプトは使えるだろ
解凍して個別ファイルでスキャンして具体的にどのファイルが
該当してるのかをVirusTotal等のページだって貼れるんだから
そこまでキッチリやらないと煽りや荒らしにしか思われないよな
そうすればそれを除外したファイルやスクリプトは使えるだろ
メモリにパッチ当てるんだから、出て当たり前。
ウィルスと同じ事やってんだから。
ウィルスと同じ事やってんだから。
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][警]
2026/05/14(木) 08:10:45.79ID:ylwe3NJH0 >>207
VirusTotalによれば、解凍後のjane_confirmation.spi v0.7本体をチェックしたところ
71種のセキュリティソフトのうちSecureAgeにてマルウェア反応を確認
なおMicrosoft含む国内で主流のセキュリティソフトでは検出はされていない
https://www.virustotal.com/gui/file/7f0a55bd6b8f48c84961aac69c651c0377a04644fbf3abfbe039bd972fb40a55?nocache=1
VirusTotalによれば、解凍後のjane_confirmation.spi v0.7本体をチェックしたところ
71種のセキュリティソフトのうちSecureAgeにてマルウェア反応を確認
なおMicrosoft含む国内で主流のセキュリティソフトでは検出はされていない
https://www.virustotal.com/gui/file/7f0a55bd6b8f48c84961aac69c651c0377a04644fbf3abfbe039bd972fb40a55?nocache=1
222名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/14(木) 08:16:15.63ID:3nEGzlkE0 >>221
やはりウイルス検出したな
やはりウイルス検出したな
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/14(木) 08:59:16.00ID:MvCmi65P0 では気に入らない人は使わないってことでw
俺は使うけどね
はい終了
俺は使うけどね
はい終了
224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/14(木) 10:48:17.69ID:rXv9IY/m0 >>221
感染してない事を証明してくれましたね
476名無しさん@お腹いっぱい。sage2026/05/14(木) 09:39:17.16ID:DF1kJQbZ0(1/1)
>>475
「反応」であって、「そうではない」と言うだけだろ馬鹿w
単にメモリ上でパッチするソフトだと言うだけで疑惑として反応してるだけ
つまり、そういう作りのソフトだと全部疑惑としてj検知されるだけ
だからマルウェアが仕込まれてるとかそういう意味じゃないこと位は理解した上で検知ソフトは使えないとまともに使えてるとは言えない
ちなみに、そういうソフトで問題が無いなら除外リストに登録するかして以後無駄な検知は避けると言うような方向で運用するのが正解路線
感染してない事を証明してくれましたね
476名無しさん@お腹いっぱい。sage2026/05/14(木) 09:39:17.16ID:DF1kJQbZ0(1/1)
>>475
「反応」であって、「そうではない」と言うだけだろ馬鹿w
単にメモリ上でパッチするソフトだと言うだけで疑惑として反応してるだけ
つまり、そういう作りのソフトだと全部疑惑としてj検知されるだけ
だからマルウェアが仕込まれてるとかそういう意味じゃないこと位は理解した上で検知ソフトは使えないとまともに使えてるとは言えない
ちなみに、そういうソフトで問題が無いなら除外リストに登録するかして以後無駄な検知は避けると言うような方向で運用するのが正解路線
225名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/14(木) 10:50:17.36ID:cJUQjeFE0 まあVirusTotalよく使ってる人だったら
その結果見るだけでほぼわかるよなw
その結果見るだけでほぼわかるよなw
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/14(木) 12:15:33.69ID:ylwe3NJH0 ちなみにウィルス検知テストファイルとして有名なEICARテストファイルをVirusTotalで調べてみた結果がこれ
https://www.virustotal.com/gui/file/2546dcffc5ad854d4ddc64fbf056871cd5a00f2471cb7a5bfd4ac23b6e9eedad
VirusTotalが本当にウィルスと判断した場合はこんな感じになるというイメージをつかんでもらえると幸い
https://www.virustotal.com/gui/file/2546dcffc5ad854d4ddc64fbf056871cd5a00f2471cb7a5bfd4ac23b6e9eedad
VirusTotalが本当にウィルスと判断した場合はこんな感じになるというイメージをつかんでもらえると幸い
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/14(木) 14:26:19.96ID:B3dLdDpq0228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][被]
2026/05/14(木) 14:33:56.95ID:Duj5qYRn0 まだこのウイルス連呼荒らし居たのかよw
5ch.oneっていうフィッシングサイトに誘導しようとしているガイジと同一人物だぞこれ
5ch.oneっていうフィッシングサイトに誘導しようとしているガイジと同一人物だぞこれ
229名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/05/14(木) 15:41:11.65ID:EYwPFyvK0231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23]
2026/05/14(木) 19:59:11.97ID:3AsYt1G+0232名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/14(木) 20:56:36.29ID:asgzTVZO0 すでに開いてるスレタブが1000までいっておちた場合、その後スレ更新しても1000まで反映しなくなったよな
5ch側の仕様変更のせいかこれもバイナリ変更の影響かわからんけど
5ch側の仕様変更のせいかこれもバイナリ変更の影響かわからんけど
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/14(木) 21:24:30.03ID:n9Sr/9jV0 >>232
色々ある度にバイナリ弄ってるから何が影響してるか分からないけど
灰色のスレタイとかが表示されてる所ダブルクリックしたら、去年秋くらいから過去ログコマンド無しで全レス表示出来るようになってた
で今確認したらスレのタブダブルクリックでも全レス取得出来るから
板に依るのかもしれないけどテンプレの一通りやったら取得出来るようになるんじゃ?
見れないのどのスレか貼ってくれたら調べられるけども
色々ある度にバイナリ弄ってるから何が影響してるか分からないけど
灰色のスレタイとかが表示されてる所ダブルクリックしたら、去年秋くらいから過去ログコマンド無しで全レス表示出来るようになってた
で今確認したらスレのタブダブルクリックでも全レス取得出来るから
板に依るのかもしれないけどテンプレの一通りやったら取得出来るようになるんじゃ?
見れないのどのスレか貼ってくれたら調べられるけども
234名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][警]
2026/05/14(木) 21:27:43.72ID:1ZYO8Nat0 API関係
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/14(木) 22:58:53.16ID:3nEGzlkE0 >>221
ウイルス注意⚠
ウイルス注意⚠
236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/14(木) 23:42:23.68ID:rXv9IY/m0237名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/15(金) 00:15:58.80ID:uTzgTx3O0 なんかまた書き込み失敗する
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 地震 [904880432]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- ボーイッシュなのに上向きピンク乳首の巨乳
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]