Jane Style (Windows版) Part311
フォント:Twemoji Mozilla
並べるとちょっと怖い
絵文字フォントはOpenMoji Colorだけど
小さめというかフォントでかなり変わるね
https://i.imgur.com/87d51xE.png 5chのリンク開くとこうなる↓
(・∀・)ナンカエラーダッテHTTP/1.1 301 Moved Permanently
KB5089573入れてからだな
ゆがんだ顔 Emoji
https://lets-emoji.com/distorted-face-emoji/ 2025年9月9日にリリースされた Unicode 17.0 では 7個の絵文字が追加されました。
Unicode 17.0 絵文字
これらの絵文字は、以下の環境以降で利用可能です。
✅ iOS 26.4、iPadOS 26.4、tvOS 26.4、watchOS 26.4、macOS 26.4、visionOS 26.4
✅ Google Noto Color Emoji 17.0
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][苗] [sage] 2026/05/28(木) 00:30:32.33 ID:MxgajorK0 [1/2]
な、ガイジage厨だろ
407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][苗] [sage] 2026/05/28(木) 23:26:17.27 ID:MxgajorK0 [2/2]
な、ガイジage厨だろ
379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][苗] [sage] 2026/05/28(木) 00:30:32.33 ID:MxgajorK0 [1/3]
な、ガイジage厨だろ
407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][苗] [sage] 2026/05/28(木) 23:26:17.27 ID:MxgajorK0 [2/3]
な、ガイジage厨だろ
409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗] [sage] 2026/05/28(木) 23:40:59.66 ID:MxgajorK0 [3/3]
な、ガイジage厨だろ
なんか読み込み遅くない?
webブラウザからは普通だけど
読める?遅くない?書ける?遅くない?
もし読み書きできなかったら今度こそ5ch辞める
ありがとう
取得URLをプラットフォームから
https://menu.5ch.io/bbsmenu.jsonにしたけど変わらず
jane2ch.iniのBBSMENUをioのものに変えても変わらず
さてなんだろねw
>>420 俺も遅いんだけど前スレ761って
761名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
垢版 | 大砲
2026/04/15(水) 17:33:58.48ID:1YdsjarO0
bbspinkのスレッド検索は無理なんちゃうの
これ?どやって解決したの
[4.23]dat取得のAPI強制無効化
001FD214 53 → C3
00285F9B 75 → EB
[4.23]APIのSIDを取得しない(5chAPIの不調によりStyleが利用できなくなるため)
00297725 75 → EB
0029775F 76 → B6
00297E21 75 → EB
[4.23]5ch.netへのレス書き込み・スレ立てのAPIを無効化(cookieの有効化<書き込み自体に必要>)
0025B663 8B43 → EB26
0025C16A 0F85 → 90E9
[4.23]おーぷんなどの外部板への読み書き(掲示板によっては読込書込ができなくなる)
外部掲示板読み込みHTTPS化
0025B414 0F→00
外部掲示板書き込みHTTPS化
0027CF89 7F→EB
W読み書きの両方できなくなって半日くらい色々調べてたら
原因は最近入れたFWソフトだった
台風の情報集めようと思ってニュー速開こうとしたら.netのままになってて開けない
殆どの板は.ioで開くようになってるんだけど、ニュー速とかも.ioに置換して開くようにするにはどうすればいいの?
>>430 ウイルスに感染してる
ウインドーズの再インストゥールしろ
>>430 42度以上に沸かした風呂の湯船の中にPC本体をすべて沈めて30分経ったら引き揚げろ
ニュー速開こうとしたら.netのままになってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
>>431 特定のサイトにアクセスできないって何てウイルス?
>>432 これ実行してPC壊れたら損害賠償請求できるよな
janeStyleのUA文字列を編集できる領域って何バイト?
ImageViewURLReplaceって今でもどこかで有志が更新してるの?
>>437 jane_useragent_switcher.spi使えば無制限
>>438 jane2ch.netを巡った先が👇だった
JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/512 512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ):2026/03/17(火) 23:05:08.26 ID:rg4z6auV0
ImageViewURLReplace_20250501の
・一番最初のやつがnetのみの対応だったので、ioとnet両方対応できるように改良
・steamが中途半端だったので完全対応
の改良版を、URLRepaceとセットでうpしたよ
https://u1.getuploader.com/sample/download/20012 URLRepaceも一緒に入れれば、YouTubeやsteamのリンク先がちゃんとブラウザで開けるよ
>>3の完成版を使ってます
スレタブの何もないところをホイールクリックで
閉じたタブを開くことができないないんだけど何か設定が必要?
それっぽい設定項目を探したけど見つからないのでわかるひといたら教えてください
>>442 ウイルスに感染してる
ウインドーズの再インストゥールしろ
>>430 jane.2ch.bedをメモ帳で開いて5ch.netを5ch.ioに置き換えれば開ける
自分も一部5ch.ioになってなかったから手動で置き換えたよ
>>443 深刻な症状です
今すぐ精神科に行きましょう
https://imgur.com/UhmcFYi.png ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
>>442 ツール > 設定 > 機能 > その他2 最近閉じたスレ/板の履歴数
これが0になってるとかは?
>>439 そうじゃなくてUAに使われているバイト数は何バイト分ぐらいあるのかなと
>>439 そうじゃなくてUAに使われているバイト数は何バイト分ぐらいあるのかなと
完成版も配布分版もウインドウスナップ無効になるんだけどおまかん?
>>444 おお、直った
Janeに慣れてるとブラウザで見るのが結構しんどかったから助かった
どうもありがとう
>>452 ウイルスに感染してる
ウインドーズの再インストゥールしろ
>>452 42度以上に沸かした風呂の湯船の中にPC本体をすべて沈めて30分経ったら引き揚げろ
昨日から調子悪い原因になってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
>>12 数字リンクで表される文字のフォントを変えるとこはどこですか?
>>466 自己解決しました
フォントだけじゃなく字体も変更しないとデフォの字体のままだとフォントいじっても変わらないです
>>467 ヒントのとこのフォントを変えても
字体を変更せずデフォの字体だと大きくなりません
他のフォントはデフォの字体のままで大きくなりますが
janeまだ使えるのかあ
てっきりダメだと思ってsikiに移動したのに
使えてるのは改造してるからで普通の人には使えないブラウザーだから移動で良いぞ
ここに居るのは新しい物に拒否反応が出てしまうから使い続けてるおじいさんたちなんだ
sikiが使えてるならStyleの改造なんて苦でも何でもないだろw
まずまともに使えるまでどんだけ手間かかるんだよsikiって感じ
>>475 sikiは育てに育てたよ
今から再インストールとか二度とやりたくないw
>>470 できるがかなりチューニングが必要
今はギコナビだな
https://imgur.com/UhmcFYi.png ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
ピンクは無理だろ
復活させたら移転したドメインも使えなくなるぞ
VPN使うとたまに強制終了してPCまで強制的に再起動させられることが数ヶ月に1回ある
俺環だけど
撃ったところでどんぐり停止してるから痛くも痒くもない
週末になるとJaneの挙動が重くなったり書き込めなくなったりする
こいつも土日休みなの?
ウイルスに感染してんだろ
ウインドォーズの再インストゥールしろ
>>494 42度以上に沸かした風呂の湯船の中にPC本体をすべて沈めて30分経ったら引き揚げろ
週末になると挙動が重くなったり書き込めなくなったりする原因になってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
抱き合わせ商法と同じQRコード見たくないのに強制的に見せる商法最低
QRコード表示 見たくない
>>494 単にそっちの接続が週末に目立って遅くて不安定になるアオリで引っ掛かってるだけでは?
【審議中】
. |∧∧| (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
__(;゜Д゜)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
| ⊂l>>496l⊃| ノ火.,、 ノ人., 、 ノ人.,、
 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::) γノ)::)
|.|=.=.|| ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
|∪∪| ||∧,,∧ ||∧,,∧ || ボォオ
| | ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
| | ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` ). .と ノ
u-u ( ) ( ノ u-u
`u-u'. `u-u' windowsを再起動、ネットワークも再起動したら直ったわ
週末になると詰まりやすい
DNSを、Cloudflare からグーグルに変えたら、速度が4倍位になったわ…
ERROR: 投稿時刻の遅延を検出しました。(Diff:-724) スレッドの再読み込みなどを行って再度投稿してください。
クッキー削除で直った
今日突然書き込めなくなったから困ってたけど久しぶりにこのスレ見てjane_cookie_handler.ini更新したらいけたわ
サンキュー
>>504 1.7だったのを1.8ならいけた
最新の1.9にしたけど
>>507 なんと、1.7でももう不具合出てるんかい?うち1.6だけど平気だけどもな
やっぱ新しい版のほうがええんだね レスどうもありがとう
状態漢字が4文字って滅多に見ない気がするけど何があったのか
例えば、jane_cookie_handler1.9.ini みたいにリネームして突っ込んでもいい?
書き込みテストしたらどっちみち生成されるようだけど
嫌儲スレのリンク、他板からだとライブなスレなのに過去ログを読むじゃないと開けないな
開いたスレも303.エラーで書き込めないしリロードもできない ヘルプミーです
ウイルスに感染してんだろ
ウインドォーズの再インストゥールしろ
>>512 90度以上に沸かした熱湯風呂の湯船の中にPC本体をすべて沈めて30分煮込んだら引き揚げろ
嫌儲スレがライブなスレなのに過去ログを読むじゃないと開けないとか開いたスレも303.エラーで書き込めない
さらにリロードもできない原因になってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
>>514 出汁のとり方として若干稚拙な感じもするが・・・・・
まぁよかろう
URL踏むと空白のタブが出来て開くことが出来ない。 今のところ嫌儲だけ
>>519 301だった
(・∀・)ナンカエラーダッテHTTP/1.1 301 Moved Permanently
嫌儲板行ってこのスレ新たに開く為、このログを削除しようとするとエラーが出てJaneが落ちるんだわ
分けわからん
>>520 Jane Styleでは移動のリダイレクトが効かないから
先ずはjane2ch.brdの確認だね
>>521
わかった。 これから確認するわ 有難う ウイルスに感染してんだろ
ウインドォーズの再インストゥールしろ
>>517リンク先って我が家のJS4.2改で普通に開いたり閉じたり開いたり削除して開いたりできるけれど
元々のが読み込めるようにはなっているけど書き込めなかったわ
同じ板内でjaneで表示されずブラウザでは表示されるスレは何が起きてるの
板全体じゃなくそのスレだけがjaneで表示されない
>>531 ウイルスに感染してんだろ
ゥインドォーズの再インスツールしろ
>>531 スレのURL貼ってくれないと確認できない
「Jane Style (Windows版) Part278」でレス番をずっと書いてる馬鹿をあぼーんするEXを教えてくれまいか
>>540 俺宛て?
ダメっぽいです・・・
全角の数字なんですが
>>540できれいに消えてるけどね
残ってるのは半角数字では
Part278ってまだあるのかって思って見てみたら
レス番とトランプゲームみたいになってて草
あのスレ見る必要性あんのかよw
ERROR:このスレッドにはもう書けません
何度Wi-Fi切っても出てきます
何か手はないでしょうか
書けなくなると書き込みが増えるが
書けるようになると書き込みが減る
お前らの偽BBxの発生頻度を聞きたいのだが
ここ1ヶ月くらいで1日に20回程度くらいになったんだが
それ以前はほぼ0だったのに
うちではIPガチャで決まるので、2ch側の対応以外に変動要因は無い
1日に20食らうってことは、それくらい書き込みボタン押してるてことか
自分はせいぜい日に5回未満の書き込みしかしないから参考にならんかと
まあいちおBBxはほぼ食らってないよ
大変お待たせいたしました
こちらJane Styleサポートセンターです
只今大変混み合っています
しばらくしてからまたお問い合わせ下さい
>>555 IPによって偽BBx発生頻度変わるのか?
たしかにそこぐらいの時期に半固定IP変わったけど
末尾が1変わっただけやぞ
画像をブラウザで開くとすぐ見られるのに
janeだと全然開かないわ
なんか特別な設定が必要?
ゥィルスに感染してんやろ
Windouzuの再ィンスツォールしろ
90度以上に沸かした熱湯風呂の湯船の中にPC本体をすべて沈めて30分煮込んだら引き揚げろ
何も悪いことしてないのに書けなくなる原因になってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
50度でいい
オキシクリーンを専用スプーン1杯入れて30分漬け込む
いまだに3秒待つのと
ソケットエラー#0吐いて書き込めなくなる
なんとかしてくれ
今日になって外部含めてどの板見ようとしてもSocket Error # 11004になってしまう
Styleだと正しくコピペできない数式…
2³=2×2×2
累乗はUnicodeにあるけどS-JISじゃ定義外だからね
datからNGワードに追加からコピペでどや
23=2×2×2
>>570 jane側の問題じゃなかった
検索するとファィアーウォールが拒否ってる云々あったけどウイルスソフトは入ってないし設定いじってない
楽天モバイルの管理画面192.168.0.1になぜかアクセスできないからルーター再起したら直った
よくわからない不具合だった
モジュール jane2ch.exeのアドレス0063A9F9でアドレス00000028に対する
読み込み違反が起きました
最小化から復帰時に上記エラーが起こります
エラー出る前のJane2ch.iniとsession.datを上書きしたら起動するようになるけど
症状出るたびのこの作業は面倒くさい
>>586 どれかの書き換えがミスっているとおもう
やり直したほうが早い
>>586 90度以上熱湯風呂PC本体水没30分煮込引揚
我思最小化復帰時エラー原因有害ウイルス多分死滅
な、ガイジage厨だろ👆
Jane Style (Windows版) Part309
228 :釣り 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/16(火) 21:14:05.21 ID:2Uqv88jm0
>>227 さあ? 神戸までの便は何だったのかな?
Jane Style (Windows版) Part311
592 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/16(火) 21:14:31.83 ID:2Uqv88jm0
( ;∀;)イイハナシダナー
クッキーハンドラ1.9導入してからBBXになってないからうまく機能してるわ
お待たせいたしました
こちらJane Styleサポートセンターです
只今大変混み合っています
しばらくしてからまたお問い合わせ下さい
ああcookie削除は週一でも大丈夫なのね、今まではよく分からんから5日毎にしてたわ
あるスレで「しね」とレスしたら「おいこら コピペ〇〇秒待て」が出て書き込めなかったな
>>600 代わりに「ガイジ」って入力したら普通に書き込めたよ
>>594 俺も
>>254やったらそれ以降変な燃やされ方しなくなった
すごく助かった。。
ただクレカ板とかやべえとこには怖くて書き込めずにいるけど。
どのたか特定のスレでメール欄空白のコメントだけ消す設定教えてください。
NGEx
対象URI/タイトル スレタイ指定
NGEx--NGAdd--タイプ 一致--キーワードは無し
タイプが一致でならメール欄空白でも登録できた
>>604 失礼。誤字ってたw
>>605 サンクス
その設定であぼーんできたよ。
新しいPCを買った場合弄ったものをもう一度最初からやるのがしんどいのですが
外付けHDD等でファイルをコピーしたら大丈夫でしょうか?
ありがとうございます
新しいPCにはまずJane Style 4.23(ZIP版)をダウンロードしないといけないですよね?
Program Files以下に入れてなきゃ平気じゃ?
Program Files以下に入ってます
どうしたらいいでしょうか
あんときの初心者装って大暴れかますキチガイか
久しぶりだなw
>>613 90度以上熱湯風呂PC本体水没30分煮込引揚
程序文件エラー原因有害ウイルス多分死滅
>>613です
毎回みなさんに助けて頂いてなんとかやってきましたが何をしたか分かってないんです
最初からやり直すのが良いのでしょうか?
でも↓これがどういうことかもわからないしやった記憶ももうないんです
■Jane2ch.iniの変更(Jane Styleは終了させて行う)
[BBSMENU]
>>617 今まで何かあるとここの皆さんの優しさに甘えてしまってました
頑張ってみます
2時間もしないうちにレベルが3上がってるじゃないか
”ログから検索”
が検索できないのはなぜ?
ログの再構築しても”検索結:0件 となる
ちゃんと板選択している
1週間前までできていた 4.23改
4.00改のほうでは出きてる
ウィールシュ感染してんだろ
ウォンドーズの再ィンス徹しろ
>>621 90度以上熱湯風呂PC本体水没30分煮込引揚
不可能ログから検索原因有害ウイルス多分死滅
ttp://hissi.org/read.php/software/20260619/WlFGc1dlbC8w.html
過去スレで
>Program filesフォルダの下にフォルダがあるとその不具合が出る
>その場合、JaneStyleのフォルダを丸ごと別の場所に移動させてそこから起動したら解決する
と見かけたのですが移動させたらデスクトップにショートカットしてあったJaneStyleのアイコンが消えたので
新しくショートカットをしたらフォルダの絵になっちゃいました
そこをクリックしても立ち上がらなくなってしまって困っています
日テレ板に書きこみしようとしても書きこみ失敗しましたって出る。規制?おもいせい?
jane_cookie_handlerって1.9が完成形?
もうアップデートはしない?
5chが仕様変更すればそれに合わせて2.0とかそれ以降にバージョンアップされていくだろうさ
Program filesでも管理者権限で起動すれば使えるけど
いろいろ不具合が起こった時に切り分けが難しいんだよな
Janeはまだbbspink.comの読み書きできないのかな?
>>633 拡張子を表示する設定にする
Jane2ch.exeだったかを右クリックでデスクトップにショートカットを
だったかな?
>>643 拡張子表示しなくても名前Jane2chで種類アプリを選べばいいんよ(´・ω・`)
習慣で一応ピンクスレ読み込んだら、久しぶりに新レスがあってちょっと驚いたなもw
>>639 レジストリーに何かゴチャゴチャ書かされてるのを一々貼り付けないと動かないんじゃないの?
>>644 つーか、フォルダーのショートカットかなんか作ってるような?
.exeと書いてあるのを見ないと駄目だろう。
>>643-644>>646
ありがとうございます
助かりました
>>645 俺だけじゃなかったんか
でもどのスレも最近のカキコはないけど。。。
先月ぶりにこのブラウザ起動したけど、今日はまたよく落ちるなあ・・1時間に1回以上だ
ウィッスに感染しとるんやろな
ィンドーヅの再ウィンストゥールしろ
>>649 90度以上熱湯風呂PC本体水没30分煮込引揚
本日四六時中頻繁墜落原因有害ウイルス多分死滅
>>654 90度以上熱湯風呂PC本体水没30分煮込引揚
只今投稿拒否夜露死苦原因有害ウイルス多分死滅
ここに貼られてた完全版zipみたいなのそのまま使ってるんだけど、
h抜きのimgurリンク補完してくれなくてコマンド文みたいなの教えてほしい(´・ω・`)
>>661 ReplaceStr.txtってやつ前環境のやつ残ってたから今のに追加した
これどっから持ってきたのか覚えてないし、
中の文のどれがh抜き補完の役割してるのか分からないからあえて書かなかったんだけど
一応置いとく(´・ω・`)
https://pastebin.com/J5kLDtGN 自力で解決したってことだからそれでもちょっと違うのでは?
>>665 自分で解決した、とは微妙に違う
自決したって言う人はだいたい勘違いしてる人
まだ自己解決を自解したっていう風に省略した人がでないのが不思議
普通省略するのはこっちの方が自然なんだが
>>665 自分の意志で自分のことを決めるには自死も含まれるでしょ
自力解決とは別の意味
スレによって自分が書き込んだのに名前の欄が「自分」にならない事があるのだけど
解決法ありませんか?
>>667,669
他の意味もあるよってだけ
>>670 スレの問題じゃなくて書き込んだ内容次第では?
~とか入れると自分と付かないし
固まって落ちるとそれまで書きこみしたときに付与された自分マーク全部消えるのめんどい
>>671 書き込んだ文章によって「自分」が消えるの知らなかった
何を書き込んでも「自分」で表示する方法ありますか?
>>675 ない
~で自分が消えるのは3.xx時代でもあったバグ?だし
>[4.23]dat取得のAPI強制無効化
>00285F9B 75 → EB
てなんのためのバイナリ改変なんだろ。これやると新しくスレタブ開くと真っ白でレス内容一切表示されなくなるんだが
鯖側のAPIがお仕事しなくなってる時用じゃなかったっけ
API鯖はよく目詰まりを起こしてレスポンス劣化する
「アクセスに時間が掛かるのは俺だけ?」みたいなレスが定期的に書かれる
全ては5chが悪い
アホ運営がコロコロいじるからそのつどjaneもいじらないといけない
アホ運営はもういじるな
Socket Error # 11002 だわ
真っ白
cookie削除してもjane_confirmation.spiいれなおしてもダメだった。ピンクだけ
なにがダメなんだか
pink本当に復活したのか?
俺が見てる複数のpinkスレ、3月中旬以降の書き込みゼロだけど
マジだ、今試したら普通に読み込めるし書き込めるようになってたわ
今までは ナンカエラーダッテ だったのに
復活したのか?
板によってはスレが一掃されてるようだな
オレの巡回先ではそのまま&午前中に1レスくらいあるとこばかりだが
pinkなんて十年以上前に半角板だかがあったころに
女神行為してくれる人のをリアルタイムで見に行ったくらいだな
スタイルだけダメだな。ゼノやほかブラウザではphoebeだろうがmercuryだろうが書ける
うちstyleだけど問題なく読み書きできる
4.23を色々いじったやつ
Styleでも問題ないな
ダメな人は何かがクッキー保存邪魔してるんだろな
きっと.netドメインも戻ってきたんだろうけど.ioから元に戻す気あるのかな?
>>697 いじったままでも読み書き出来ているんだが
=====
5chの強制 https化による httpのみの専ブラを排除するのに反対します!!
1 :名無しさん:2026/05/25(月) 05:19 ID:
10年で書き込み数が3分の1になり、書き込み数が10万を超えている板が皆無
2026年05月13日 759516レス
http://hissi.org/read_stat.php/20260513/bord/?s=r
2016年05月13日 2188977レス
http://hissi.org/read_stat.php/20160513/bord/?s=r
=====
金の卵を産む鶏をまんまと盗み出したものの
世話する手間をどんだけ抜けるかにばっか頑張ってたら
産む卵が減ってもう死にそうなくらい弱々しくなっちゃった
ようやく復活したのか
とりあえずhosts戻しとくか
Jane Style (Windows版) Part310(ワッチョイv5)
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff13-Yfum)[]:2026/06/25(木) 07:58:11.34 ID:yxwanGi30
2年前から住み着いtwる池沼かよwww
Jane Style (Windows版) Part278
706 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:50:52.60 ID:yxwanGi30
ンゴッwww
Jane Style (Windows版) Part279
121 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:00.25 ID:yxwanGi30
ンゴッwww
Jane Style (Windows版) Part309
125 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:11.47 ID:yxwanGi30
ンゴッwww
Jane Style (Windows版) Part279
7 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:20.80 ID:yxwanGi30
ンゴッwwww
Jane Style (Windows版) Part309
258 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/25(木) 22:51:27.83 ID:yxwanGi30
ンゴッwwww
Jane Style (Windows版) Part311
705 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/25(木) 22:51:35.27 ID:yxwanGi30
ンゴッwwwwwwwwww
http://hissi.org/read.php/software/20260626/VXdrdld4bGEw.html Google日本語入力 サジェスト27候補目
684 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2026/06/26(金) 01:04:10.65 ID:UwkvWxla0
な、ガイジage厨だろ??
Pink微妙に復活したな、hostsを元に戻せば取り込めるし書ける
但し、死んだままの板も多いみたいだが
スレ違いだが、10のサポート1年延長が決まったのが本当なら嬉しいW
>>699 すでに.netから.ioにリダイレクトされて久しいから戻す気は無いんじゃないかな?
egg鯖だけはなぜか.netのままでも使える
IP変えてもスタイルからだと昨日に続きかけねえな・・IEからですら書けたというのに
PinkもTalkにかなり流れたからな
住人が戻ればいいが・・・
さっき時間の遅延云々が出て書き込めなかったけど
Janeを再起動したら書けるようになった
>>471 なんか知らんけど、ミザロウは鈴木を大の苦手としてる
去年の地区シリーズでも鈴木にぼこぼこされた
まーたジャーネがスマートアプリコントロールでブロックされたがパソ再起動でブロックされなくなった
マジでウンコOSだわWIN11は
【重要】スマートアプリコントロール厨は完全スルーのこと
>>720 ああん!?許さんぞSACブロックは必ず出る度にカキコしてやる!!!!
ERROR: 投稿時刻の遅延を検出しました。(Diff:-27540)
スレッドの再読み込みなどを行って再度投稿してください。
こんなん出るがテスツ
pink復活で賑わってると思ったら・・・
過疎じゃん みんな復活知らんのか それとも