探検


Jane Style (Windows版) Part311

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/28(火) 05:48:58.46ID:F0Vc532b0
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1:

※前スレ
Jane Style (Windows版) Part309
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/
Jane Style (Windows版) Part310
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773462192/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
2026/05/29(金) 13:53:47.94ID:vYxiAwhS0
なんか読み込み遅くない?
webブラウザからは普通だけど
2026/05/29(金) 15:22:35.08ID:tgQIzt550
おまかん
2026/05/29(金) 15:25:35.89ID:NmU59CYg0
読める?遅くない?書ける?遅くない?
もし読み書きできなかったら今度こそ5ch辞める
2026/05/29(金) 16:20:45.46ID:vYxiAwhS0
ありがとう
取得URLをプラットフォームからhttps://menu.5ch.io/bbsmenu.jsonにしたけど変わらず
jane2ch.iniのBBSMENUをioのものに変えても変わらず

さてなんだろねw
2026/05/29(金) 17:14:58.55ID:vYxiAwhS0
前スレ761で解決した
サンキュー
421名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/29(金) 21:55:08.16ID:ZvDIhBSY0
>>419
ウイルスやろな
422名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/29(金) 22:00:24.61ID:3QutM5sT0
な、ガイジウイルス厨だろ👆
423名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警]
垢版 |
2026/05/29(金) 22:08:24.48ID:ImoGDU+/0
>>420
俺も遅いんだけど前スレ761って

761名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
垢版 | 大砲
2026/04/15(水) 17:33:58.48ID:1YdsjarO0
bbspinkのスレッド検索は無理なんちゃうの

これ?どやって解決したの
424名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/29(金) 22:37:39.11ID:vYxiAwhS0
[4.23]dat取得のAPI強制無効化
001FD214 53 → C3
00285F9B 75 → EB
[4.23]APIのSIDを取得しない(5chAPIの不調によりStyleが利用できなくなるため)
00297725 75 → EB
0029775F 76 → B6
00297E21 75 → EB
[4.23]5ch.netへのレス書き込み・スレ立てのAPIを無効化(cookieの有効化<書き込み自体に必要>)
0025B663 8B43 → EB26
0025C16A 0F85 → 90E9
[4.23]おーぷんなどの外部板への読み書き(掲示板によっては読込書込ができなくなる)
外部掲示板読み込みHTTPS化
0025B414 0F→00
外部掲示板書き込みHTTPS化
0027CF89 7F→EB
2026/05/30(土) 02:06:16.75ID:bMTtSMR20
な、ガイジage厨だろ👆
426名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽被]
垢版 |
2026/05/30(土) 02:15:32.30ID:GkGWN6fI0
な、「な、ガイジage厨」厨だろ👆
2026/05/30(土) 07:10:37.17ID:UjVbHYWc0
W読み書きの両方できなくなって半日くらい色々調べてたら
原因は最近入れたFWソフトだった
428名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
垢版 |
2026/05/30(土) 09:29:42.39ID:xYpZsov40
てst
2026/05/30(土) 12:34:20.63ID:TMSljUfB0
重いよー
2026/05/30(土) 16:51:58.38ID:W5Rp0k0X0
台風の情報集めようと思ってニュー速開こうとしたら.netのままになってて開けない
殆どの板は.ioで開くようになってるんだけど、ニュー速とかも.ioに置換して開くようにするにはどうすればいいの?
431名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
垢版 |
2026/05/30(土) 16:55:51.48ID:gLrbL8y30
>>430
ウイルスに感染してる
ウインドーズの再インストゥールしろ
2026/05/30(土) 17:22:21.51ID:N0NTcLip0
>>430
42度以上に沸かした風呂の湯船の中にPC本体をすべて沈めて30分経ったら引き揚げろ
ニュー速開こうとしたら.netのままになってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
2026/05/30(土) 17:24:11.18ID:bs0Zf8ox0
We留守
You在宅
2026/05/30(土) 17:40:43.08ID:qh71La3F0
>>431
特定のサイトにアクセスできないって何てウイルス?
2026/05/30(土) 19:56:39.19ID:sTSxsyv60
>>432
これ実行してPC壊れたら損害賠償請求できるよな
2026/05/30(土) 20:07:20.94ID:3rzNC3r70
すれば?
2026/05/30(土) 20:26:03.26ID:u3DySOnC0
janeStyleのUA文字列を編集できる領域って何バイト?
2026/05/30(土) 20:38:30.11ID:vmh58qBv0
ImageViewURLReplaceって今でもどこかで有志が更新してるの?
2026/05/30(土) 21:30:15.72ID:bs0Zf8ox0
>>437
jane_useragent_switcher.spi使えば無制限
2026/05/30(土) 21:46:32.10ID:DZpM1/VL0
>>438
jane2ch.netを巡った先が👇だった

JaneXeno 92 【質問・総合スレ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773227028/512

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ):2026/03/17(火) 23:05:08.26 ID:rg4z6auV0
ImageViewURLReplace_20250501の

・一番最初のやつがnetのみの対応だったので、ioとnet両方対応できるように改良
・steamが中途半端だったので完全対応

の改良版を、URLRepaceとセットでうpしたよ
https://u1.getuploader.com/sample/download/20012

URLRepaceも一緒に入れれば、YouTubeやsteamのリンク先がちゃんとブラウザで開けるよ
2026/05/30(土) 23:17:34.81ID:vmh58qBv0
>>440
ありがとう
442名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
垢版 |
2026/05/30(土) 23:28:05.02ID:Y/uxv9SP0
>>3の完成版を使ってます
スレタブの何もないところをホイールクリックで
閉じたタブを開くことができないないんだけど何か設定が必要?
それっぽい設定項目を探したけど見つからないのでわかるひといたら教えてください
443名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
垢版 |
2026/05/30(土) 23:29:35.30ID:gLrbL8y30
>>442
ウイルスに感染してる
ウインドーズの再インストゥールしろ
2026/05/30(土) 23:38:21.40ID:gpmk7PLX0
>>430
jane.2ch.bedをメモ帳で開いて5ch.netを5ch.ioに置き換えれば開ける
自分も一部5ch.ioになってなかったから手動で置き換えたよ
2026/05/30(土) 23:40:31.59ID:qh71La3F0
>>443
深刻な症状です
今すぐ精神科に行きましょう
446名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/30(土) 23:58:51.73ID:uXEX48Cx0
https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
2026/05/31(日) 00:08:01.59ID:RRv0oeAZ0
>>442
ツール > 設定 > 機能 > その他2 最近閉じたスレ/板の履歴数
これが0になってるとかは?
2026/05/31(日) 00:34:43.04ID:CYHHIQcq0
>>439
そうじゃなくてUAに使われているバイト数は何バイト分ぐらいあるのかなと
2026/05/31(日) 00:41:57.53ID:6BNGvGXP0
>>439
そうじゃなくてUAに使われているバイト数は何バイト分ぐらいあるのかなと
450名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
垢版 |
2026/05/31(日) 00:59:11.42ID:TLE16LGp0
完成版も配布分版もウインドウスナップ無効になるんだけどおまかん?
2026/05/31(日) 01:32:22.40ID:vtD5La/v0
>>444
おお、直った
Janeに慣れてるとブラウザで見るのが結構しんどかったから助かった
どうもありがとう
2026/05/31(日) 08:12:07.89ID:l21MtwS20
昨日から調子悪いんだけどみんなどう?
2026/05/31(日) 08:23:22.74ID:O1FQ3ksL0
俺も今日は腹が痛くてさ
454名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
垢版 |
2026/05/31(日) 08:26:52.61ID:VEf/MK520
>>452
ウイルスに感染してる
ウインドーズの再インストゥールしろ
2026/05/31(日) 08:58:50.99ID:87Py6Bc20
>>452
42度以上に沸かした風呂の湯船の中にPC本体をすべて沈めて30分経ったら引き揚げろ
昨日から調子悪い原因になってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
2026/05/31(日) 10:03:03.23ID:+8iJrmUt0
>>454
季語がないぞ
2026/05/31(日) 10:08:34.47ID:95C4g7DQ0
>>453
458名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/05/31(日) 10:24:11.19ID:v4O+5EXy0
>>453
元気な赤ちゃんですね
2026/05/31(日) 10:29:08.63ID:O1FQ3ksL0
そこは

チェ 下腹かよ    だよ
2026/05/31(日) 11:55:34.93ID:FZFVsA3l0
>>175 おお! 同じ症状で再起動で助かったw
2026/05/31(日) 13:13:27.18ID:xHEdYwAC0
テス
462名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/31(日) 15:13:17.85ID:rF7ga2pO0
ウイルス注意
2026/05/31(日) 17:14:22.20ID:K4FFdFVF0
そんなわけないやろ!
2026/05/31(日) 18:36:01.78ID:G9WEvs/z0
子供なのさw
2026/05/31(日) 18:49:31.38ID:ojfQpMQd0
父さんにもウィルスを注意された事が無いのに!
2026/05/31(日) 19:20:07.48ID:SDPH+Vba0
>>12

数字リンクで表される文字のフォントを変えるとこはどこですか?
2026/05/31(日) 20:57:41.98ID:wOdr5+V70
>>466
ヒント
2026/05/31(日) 21:04:21.83ID:SDPH+Vba0
>>466
自己解決しました
フォントだけじゃなく字体も変更しないとデフォの字体のままだとフォントいじっても変わらないです
2026/05/31(日) 21:05:34.30ID:SDPH+Vba0
>>467
ヒントのとこのフォントを変えても
字体を変更せずデフォの字体だと大きくなりません
他のフォントはデフォの字体のままで大きくなりますが
2026/06/01(月) 13:02:38.90ID:dDNBGxXD0
janeで5chできるの?
2026/06/01(月) 13:27:02.19ID:I8Yprsme0
専ブラが専用できなくなったら、ただのブラだろ
2026/06/01(月) 13:28:10.00ID:B6pkfc460
ブーラブラ
あ、そーれブーラブラ
2026/06/01(月) 13:31:29.57ID:X7bGPc+G0
janeまだ使えるのかあ
てっきりダメだと思ってsikiに移動したのに
2026/06/01(月) 13:33:41.57ID:B6pkfc460
使えてるのは改造してるからで普通の人には使えないブラウザーだから移動で良いぞ
ここに居るのは新しい物に拒否反応が出てしまうから使い続けてるおじいさんたちなんだ
2026/06/01(月) 13:44:59.12ID:/pwd2JsH0
sikiが使えてるならStyleの改造なんて苦でも何でもないだろw
まずまともに使えるまでどんだけ手間かかるんだよsikiって感じ
2026/06/01(月) 13:48:05.30ID:X7bGPc+G0
>>475
sikiは育てに育てたよ
今から再インストールとか二度とやりたくないw
2026/06/01(月) 13:51:25.75ID:V69XQNGM0
>>470
できるがかなりチューニングが必要
今はギコナビだな
478名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/01(月) 15:39:59.54ID:Ykvtbtjh0
https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
2026/06/01(月) 15:58:04.81ID:jkGWgVhG0
そろそろピンク復活を! w
480名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/01(月) 22:21:44.90ID:4l4Xmy2g0
黙れよ糞ニートシコガイジ
2026/06/01(月) 23:50:35.11ID:F21ZKqVN0
な、ガイジage厨だろ👆
482名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
垢版 |
2026/06/01(月) 23:58:45.49ID:LUqvqhBK0
あげ
2026/06/02(火) 18:36:10.68ID:OhQmN5ke0
黙れ よく ソニー とし子が 維持
2026/06/04(木) 16:28:51.98ID:tWdEGw0D0
来たれ! ピンク!
2026/06/04(木) 17:43:37.67ID:KknIOG7k0
好楽
2026/06/04(木) 21:04:24.80ID:reQGLlMO0
ピンクは無理だろ
復活させたら移転したドメインも使えなくなるぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][警]
垢版 |
2026/06/04(木) 23:37:17.41ID:st3EHr4F0
ンゴッwww 
 
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.472][UR武+26][UR防+29][森]
垢版 |
2026/06/05(金) 07:44:30.06ID:b/dw4ZqH0
なんかjaneからだと書けない
2026/06/05(金) 07:47:54.13ID:b/dw4ZqH0
どんぐり更新したら直った
2026/06/05(金) 16:51:06.41
VPN使うとたまに強制終了してPCまで強制的に再起動させられることが数ヶ月に1回ある
俺環だけど
2026/06/05(金) 17:17:46.16ID:Tu6WMbh90
書けるんだよ
2026/06/05(金) 20:49:32.57ID:tfwrU2Id0
ここ撃つ馬鹿がいるな
2026/06/05(金) 21:21:17.52ID:tfwrU2Id0
撃ったところでどんぐり停止してるから痛くも痒くもない
494名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/06(土) 09:26:29.61ID:9ZEtHNYM0
週末になるとJaneの挙動が重くなったり書き込めなくなったりする
こいつも土日休みなの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
垢版 |
2026/06/06(土) 09:29:21.38ID:n9bYI2mc0
ウイルスに感染してんだろ
ウインドォーズの再インストゥールしろ
2026/06/06(土) 12:20:22.67ID:jOgSYMLm0
>>494
42度以上に沸かした風呂の湯船の中にPC本体をすべて沈めて30分経ったら引き揚げろ
週末になると挙動が重くなったり書き込めなくなったりする原因になってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
2026/06/06(土) 12:21:12.94ID:O7YgSP2f0
抱き合わせ商法と同じQRコード見たくないのに強制的に見せる商法最低
QRコード表示 見たくない
498名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/06(土) 14:11:04.08ID:gvpMhmxo0
>>494
単にそっちの接続が週末に目立って遅くて不安定になるアオリで引っ掛かってるだけでは?
499名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/06(土) 14:12:44.08ID:gvpMhmxo0
【審議中】
.    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゜Д゜)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l>>496l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u'
500名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/06(土) 14:18:38.83ID:p7VMF+ZF0
windowsを再起動、ネットワークも再起動したら直ったわ
週末になると詰まりやすい
2026/06/06(土) 15:29:57.86
DNSを、Cloudflare からグーグルに変えたら、速度が4倍位になったわ…
2026/06/06(土) 16:21:46.81ID:MOGbDyOQ0
ERROR: 投稿時刻の遅延を検出しました。(Diff:-724) スレッドの再読み込みなどを行って再度投稿してください。
クッキー削除で直った
503名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][芽]
垢版 |
2026/06/07(日) 19:20:38.07ID:9P1WOosd0
今日突然書き込めなくなったから困ってたけど久しぶりにこのスレ見てjane_cookie_handler.ini更新したらいけたわ
サンキュー
504名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽被]
垢版 |
2026/06/07(日) 21:35:37.85ID:TQZrAy0y0
>>503
バージョンいくつをいくつにしたの?
2026/06/07(日) 22:28:53.10ID:b4bhyDxz0
な、ガイジage厨だろ👆
506名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
垢版 |
2026/06/07(日) 22:37:00.08ID:KBdVOkxe0
おっ発達久々w
507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
垢版 |
2026/06/07(日) 22:51:33.10ID:9P1WOosd0
>>504
1.7だったのを1.8ならいけた
最新の1.9にしたけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽被警]
垢版 |
2026/06/07(日) 22:55:49.61ID:TQZrAy0y0
>>507
なんと、1.7でももう不具合出てるんかい?うち1.6だけど平気だけどもな
やっぱ新しい版のほうがええんだね レスどうもありがとう
2026/06/08(月) 01:01:10.70ID:jKCDFK9m0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/06/08(月) 01:05:51.37ID:iMe65Bdr0
状態漢字が4文字って滅多に見ない気がするけど何があったのか
2026/06/08(月) 03:38:34.18ID:21/VxZdJ0
例えば、jane_cookie_handler1.9.ini みたいにリネームして突っ込んでもいい?
書き込みテストしたらどっちみち生成されるようだけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59]
垢版 |
2026/06/09(火) 11:17:22.51ID:bo/dfEgq0
嫌儲スレのリンク、他板からだとライブなスレなのに過去ログを読むじゃないと開けないな
開いたスレも303.エラーで書き込めないしリロードもできない  ヘルプミーです
513名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/06/09(火) 12:03:56.88ID:11b3ed2a0
ウイルスに感染してんだろ
ウインドォーズの再インストゥールしろ
2026/06/09(火) 12:09:50.82ID:Biy5wYFB0
>>512
90度以上に沸かした熱湯風呂の湯船の中にPC本体をすべて沈めて30分煮込んだら引き揚げろ
嫌儲スレがライブなスレなのに過去ログを読むじゃないと開けないとか開いたスレも303.エラーで書き込めない
さらにリロードもできない原因になってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
515名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/09(火) 12:26:15.81ID:TNIOWRfH0
なぜそのリンクを貼らないんだい
2026/06/09(火) 12:26:43.19ID:gLQzDodI0
>>514
出汁のとり方として若干稚拙な感じもするが・・・・・
まぁよかろう
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況