Jane Style (Windows版) Part311
555名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/14(日) 08:27:04.11ID:92bOKaVa0 うちではIPガチャで決まるので、2ch側の対応以外に変動要因は無い
556名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/14(日) 08:49:13.56ID:WEhu0N+/0 1日に20食らうってことは、それくらい書き込みボタン押してるてことか
自分はせいぜい日に5回未満の書き込みしかしないから参考にならんかと
まあいちおBBxはほぼ食らってないよ
自分はせいぜい日に5回未満の書き込みしかしないから参考にならんかと
まあいちおBBxはほぼ食らってないよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/14(日) 11:17:13.81ID:GslGsP1i0 大変お待たせいたしました
こちらJane Styleサポートセンターです
只今大変混み合っています
しばらくしてからまたお問い合わせ下さい
こちらJane Styleサポートセンターです
只今大変混み合っています
しばらくしてからまたお問い合わせ下さい
558名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/14(日) 12:02:12.57ID:ziGoTWXE0 (;´Д`)焦らないで・・・
559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警]
2026/06/14(日) 12:53:40.70ID:xxiQulxv0560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/14(日) 13:31:08.58ID:puoMSr0w0 画像をブラウザで開くとすぐ見られるのに
janeだと全然開かないわ
なんか特別な設定が必要?
janeだと全然開かないわ
なんか特別な設定が必要?
561560 警備員[Lv.2][新芽]
2026/06/14(日) 14:18:29.62ID:puoMSr0w0 急に直ったわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
2026/06/14(日) 14:31:34.07ID:icr219qZ0 偽BBxって何?
563名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.475][UR武+26][UR防+29][森]
2026/06/14(日) 15:24:32.61ID:92bOKaVa0 何も悪いことしてないのに書けなくなる現象
564名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/14(日) 15:27:33.98ID:fQsWLnY/0 ゥィルスに感染してんやろ
Windouzuの再ィンスツォールしろ
Windouzuの再ィンスツォールしろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/14(日) 15:57:03.44ID:ltSab47I0 90度以上に沸かした熱湯風呂の湯船の中にPC本体をすべて沈めて30分煮込んだら引き揚げろ
何も悪いことしてないのに書けなくなる原因になってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
何も悪いことしてないのに書けなくなる原因になってる有害なウイルスはたぶんそれでほぼ死滅すると思う
566名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/14(日) 15:57:58.64ID:5B2wKf310 ツマンネ
何回同じネタ擦るんだよ
何回同じネタ擦るんだよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.475][UR武+26][UR防+29][森告]
2026/06/14(日) 16:09:19.93ID:92bOKaVa0 50度でいい
オキシクリーンを専用スプーン1杯入れて30分漬け込む
オキシクリーンを専用スプーン1杯入れて30分漬け込む
568名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
2026/06/14(日) 23:47:20.09ID:9H057y8a0 いまだに3秒待つのと
ソケットエラー#0吐いて書き込めなくなる
なんとかしてくれ
ソケットエラー#0吐いて書き込めなくなる
なんとかしてくれ
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17]
2026/06/14(日) 23:57:38.75ID:6EOthqK/0 >>568
AntiVirusとかじゃね?
AntiVirusとかじゃね?
570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/15(月) 12:15:16.49ID:aI7pI7PC0 今日になって外部含めてどの板見ようとしてもSocket Error # 11004になってしまう
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽被警]
2026/06/15(月) 12:17:32.89ID:4V3drVwz0 それウイルス窓再インスコ
572名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
2026/06/15(月) 12:28:13.46ID:X4rh9tzx0 [新芽被警]
情報量
情報量
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
2026/06/15(月) 12:38:11.13ID:dgeAElMm0 Styleだと正しくコピペできない数式…
2³=2×2×2
2³=2×2×2
574名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/15(月) 12:42:55.98ID:N54keGys0 どうなるの?
23=2×2×2
23=2×2×2
575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/15(月) 12:46:12.98ID:N54keGys0 3になちゃうのか
2³=2×2×2
2³=2×2×2
576名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新]
2026/06/15(月) 12:47:26.81ID:ipKTgosI0 アルシンドになちゃうよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/15(月) 12:48:18.77ID:obU0uBRW0 23=2×2×2
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/15(月) 13:29:14.01ID:OKhAP54B0 累乗はUnicodeにあるけどS-JISじゃ定義外だからね
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
2026/06/15(月) 13:34:30.82ID:X4rh9tzx0 datからNGワードに追加からコピペでどや
23=2×2×2
23=2×2×2
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
2026/06/15(月) 13:35:01.93ID:X4rh9tzx0 ダメか
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/15(月) 13:35:13.62ID:s0v3sN5g0 >>570
jane側の問題じゃなかった
検索するとファィアーウォールが拒否ってる云々あったけどウイルスソフトは入ってないし設定いじってない
楽天モバイルの管理画面192.168.0.1になぜかアクセスできないからルーター再起したら直った
よくわからない不具合だった
jane側の問題じゃなかった
検索するとファィアーウォールが拒否ってる云々あったけどウイルスソフトは入ってないし設定いじってない
楽天モバイルの管理画面192.168.0.1になぜかアクセスできないからルーター再起したら直った
よくわからない不具合だった
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/15(月) 14:07:59.49ID:PRe/3psA0 皆様ろくに掛け算出来ないのかとビビったぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
2026/06/15(月) 14:24:32.45ID:C8n6PmxX0 2³=2×2×2
584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/15(月) 14:43:06.25ID:XUpAFBao0 >>576
はいマサオ Jリーグカレーよ?
はいマサオ Jリーグカレーよ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16][苗]
2026/06/15(月) 14:48:26.60ID:9hgN/GBY0 2³=2×2×2
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
2026/06/15(月) 17:21:32.64ID:EYDO3f0+0 モジュール jane2ch.exeのアドレス0063A9F9でアドレス00000028に対する
読み込み違反が起きました
最小化から復帰時に上記エラーが起こります
エラー出る前のJane2ch.iniとsession.datを上書きしたら起動するようになるけど
症状出るたびのこの作業は面倒くさい
読み込み違反が起きました
最小化から復帰時に上記エラーが起こります
エラー出る前のJane2ch.iniとsession.datを上書きしたら起動するようになるけど
症状出るたびのこの作業は面倒くさい
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/15(月) 20:02:55.79ID:r4rKWxe00588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/15(月) 21:06:20.81ID:0/oCkgtQ0589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
2026/06/15(月) 21:21:01.54ID:obU0uBRW0590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/06/15(月) 22:02:33.51ID:EYDO3f0+0 パッチ当て直してみます ありがとう
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/16(火) 16:27:38.28ID:GEutc+Ie0 いいってことよ!!
592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/16(火) 21:14:31.83ID:2Uqv88jm0 ( ;∀;)イイハナシダナー
593名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗]
2026/06/17(水) 00:47:08.20ID:jVDxv2i30 な、ガイジage厨だろ👆
Jane Style (Windows版) Part309
228 :釣り 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/16(火) 21:14:05.21 ID:2Uqv88jm0
>>227
さあ? 神戸までの便は何だったのかな?
Jane Style (Windows版) Part311
592 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/16(火) 21:14:31.83 ID:2Uqv88jm0
( ;∀;)イイハナシダナー
Jane Style (Windows版) Part309
228 :釣り 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/16(火) 21:14:05.21 ID:2Uqv88jm0
>>227
さあ? 神戸までの便は何だったのかな?
Jane Style (Windows版) Part311
592 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/16(火) 21:14:31.83 ID:2Uqv88jm0
( ;∀;)イイハナシダナー
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][苗]
2026/06/17(水) 07:44:29.99ID:OJ4xzJrE0 クッキーハンドラ1.9導入してからBBXになってないからうまく機能してるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
2026/06/17(水) 08:00:24.71ID:tG69vqhL0 クッキーは手作業で毎日更新してるな
596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/17(水) 08:11:52.44ID:QtmK2IEz0 お待たせいたしました
こちらJane Styleサポートセンターです
只今大変混み合っています
しばらくしてからまたお問い合わせ下さい
こちらJane Styleサポートセンターです
只今大変混み合っています
しばらくしてからまたお問い合わせ下さい
597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/06/17(水) 09:33:43.96ID:KaQUwVVh0 おいは毎週日曜日にリセット
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
2026/06/17(水) 13:26:12.59ID:298e4oVm0 ああcookie削除は週一でも大丈夫なのね、今まではよく分からんから5日毎にしてたわ
>>600
代わりに「ガイジ」って入力したら普通に書き込めたよ
代わりに「ガイジ」って入力したら普通に書き込めたよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/17(水) 18:25:35.86ID:8WCI5pNU0603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36]
2026/06/18(木) 07:27:53.55ID:gMlrXFkW0 どのたか特定のスレでメール欄空白のコメントだけ消す設定教えてください。
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 07:51:36.26ID:U9gWxTs/0 どうも私どのたかです
そんな設定はありません
そんな設定はありません
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 08:51:14.87ID:NbP/ifKX0 NGEx
対象URI/タイトル スレタイ指定
NGEx--NGAdd--タイプ 一致--キーワードは無し
タイプが一致でならメール欄空白でも登録できた
対象URI/タイトル スレタイ指定
NGEx--NGAdd--タイプ 一致--キーワードは無し
タイプが一致でならメール欄空白でも登録できた
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/18(木) 09:33:09.32ID:gMlrXFkW0607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 14:48:21.20ID:SFRX7VxJ0 書ける~
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 22:01:42.03ID:6Jsqtt0U0 新しいPCを買った場合弄ったものをもう一度最初からやるのがしんどいのですが
外付けHDD等でファイルをコピーしたら大丈夫でしょうか?
外付けHDD等でファイルをコピーしたら大丈夫でしょうか?
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/18(木) 22:34:32.98ID:Oq0cS4i50 >>608
これは大丈夫でそ(´・ω・`)
これは大丈夫でそ(´・ω・`)
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/18(木) 22:48:48.95ID:6Jsqtt0U0 ありがとうございます
新しいPCにはまずJane Style 4.23(ZIP版)をダウンロードしないといけないですよね?
新しいPCにはまずJane Style 4.23(ZIP版)をダウンロードしないといけないですよね?
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][苗]
2026/06/18(木) 22:50:05.48ID:cd9ndWRG0 >>610
UIRUSU注意!!!!
UIRUSU注意!!!!
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
2026/06/18(木) 22:54:22.16ID:VYOBUs8K0 Program Files以下に入れてなきゃ平気じゃ?
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/18(木) 23:01:44.23ID:6Jsqtt0U0 Program Files以下に入ってます
どうしたらいいでしょうか
どうしたらいいでしょうか
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][苗]
2026/06/18(木) 23:02:56.25ID:cd9ndWRG0 あんときの初心者装って大暴れかますキチガイか
久しぶりだなw
久しぶりだなw
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 23:46:48.41ID:31qPC4Xq0616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/19(金) 06:58:36.67ID:DRy0Kyuv0 >>613です
毎回みなさんに助けて頂いてなんとかやってきましたが何をしたか分かってないんです
最初からやり直すのが良いのでしょうか?
でも↓これがどういうことかもわからないしやった記憶ももうないんです
■Jane2ch.iniの変更(Jane Styleは終了させて行う)
[BBSMENU]
毎回みなさんに助けて頂いてなんとかやってきましたが何をしたか分かってないんです
最初からやり直すのが良いのでしょうか?
でも↓これがどういうことかもわからないしやった記憶ももうないんです
■Jane2ch.iniの変更(Jane Styleは終了させて行う)
[BBSMENU]
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 08:23:41.75ID:+8cTyvaG0 勉強って覚える気がないなら教えても無駄だよね
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新]
2026/06/19(金) 08:36:23.26ID:DRy0Kyuv0619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/19(金) 09:16:41.38ID:kCBZ4xPN0 2時間もしないうちにレベルが3上がってるじゃないか
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
2026/06/19(金) 09:32:35.18ID:5KYxMv8w0 (´・ω・`)・・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 10:16:12.96ID:88zlSAl40 ”ログから検索”
が検索できないのはなぜ?
ログの再構築しても”検索結:0件 となる
が検索できないのはなぜ?
ログの再構築しても”検索結:0件 となる
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 11:08:56.98ID:nU3TWWB10 検索対象板が適切でないのでは
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/19(金) 12:11:57.27ID:88zlSAl40 ちゃんと板選択している
1週間前までできていた 4.23改
4.00改のほうでは出きてる
1週間前までできていた 4.23改
4.00改のほうでは出きてる
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 12:15:48.05ID:xMGbZfoO0 ウィールシュ感染してんだろ
ウォンドーズの再ィンス徹しろ
ウォンドーズの再ィンス徹しろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/19(金) 13:37:06.83ID:zu3b01oJ0 もしpinkが戻った時のパッチ頼むよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 15:11:46.99ID:nH+hmu410627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 23:05:11.19ID:ZQFsWel/0 ンゴッwwww
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][苗]
2026/06/19(金) 23:56:42.44ID:tPbtJwkH0 ttp://hissi.org/read.php/software/20260619/WlFGc1dlbC8w.html
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗]
2026/06/19(金) 23:59:34.75ID:yCI7Y4wx0 チェッカガイジ参上w
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][苗]
2026/06/20(土) 00:18:23.09ID:uIQFDTfg0 👆悔しさ丸出しワロタ
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/21(日) 06:37:43.66ID:5CjEQqsb0 >>626
滑った話を何度も書く人って何なの?
滑った話を何度も書く人って何なの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.477][UR武+26][UR防+29][森]
2026/06/21(日) 07:00:59.56ID:lWHu4g1S0 事実レス貰えてるし
鉄板ネタとしか
鉄板ネタとしか
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/21(日) 13:35:16.59ID:h8C0NpGY0 過去スレで
>Program filesフォルダの下にフォルダがあるとその不具合が出る
>その場合、JaneStyleのフォルダを丸ごと別の場所に移動させてそこから起動したら解決する
と見かけたのですが移動させたらデスクトップにショートカットしてあったJaneStyleのアイコンが消えたので
新しくショートカットをしたらフォルダの絵になっちゃいました
そこをクリックしても立ち上がらなくなってしまって困っています
>Program filesフォルダの下にフォルダがあるとその不具合が出る
>その場合、JaneStyleのフォルダを丸ごと別の場所に移動させてそこから起動したら解決する
と見かけたのですが移動させたらデスクトップにショートカットしてあったJaneStyleのアイコンが消えたので
新しくショートカットをしたらフォルダの絵になっちゃいました
そこをクリックしても立ち上がらなくなってしまって困っています
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/21(日) 13:35:35.17ID:Y5Ys96G30 日テレ板に書きこみしようとしても書きこみ失敗しましたって出る。規制?おもいせい?
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/21(日) 13:37:53.16ID:Y5Ys96G30 同板別スレにはかけた。634は無視してくれ
636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.183][N武+1][N防+1][木]
2026/06/21(日) 14:37:53.27ID:pl1HteG+0 ずっと無視してやるから鳥つけろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18][苗]
2026/06/22(月) 05:16:24.02ID:RYJM0tEj0 jane_cookie_handlerって1.9が完成形?
もうアップデートはしない?
もうアップデートはしない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 07:35:24.41ID:W/ZbOdY70 5chが仕様変更すればそれに合わせて2.0とかそれ以降にバージョンアップされていくだろうさ
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/06/22(月) 08:41:50.78ID:2DnZAEEO0 Program filesでも管理者権限で起動すれば使えるけど
いろいろ不具合が起こった時に切り分けが難しいんだよな
いろいろ不具合が起こった時に切り分けが難しいんだよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][苗]
2026/06/22(月) 11:38:04.80ID:Ra+kMjE10 Janeはまだbbspink.comの読み書きできないのかな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
2026/06/22(月) 12:39:40.51ID:ExA0lRyQ0 出来ないね
つかほとんどのブラウザでまだ出来ない
つかほとんどのブラウザでまだ出来ない
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23]
2026/06/22(月) 14:14:29.85ID:iNcGrBSl0 hostsに書いてhttpでアクセスすればいける
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/22(月) 18:27:13.17ID:i4+0C8Ux0644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/22(月) 19:14:59.56ID:kMp6LjQb0 >>643
拡張子表示しなくても名前Jane2chで種類アプリを選べばいいんよ(´・ω・`)
拡張子表示しなくても名前Jane2chで種類アプリを選べばいいんよ(´・ω・`)
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新]
2026/06/22(月) 19:26:39.95ID:B67AZe8j0 習慣で一応ピンクスレ読み込んだら、久しぶりに新レスがあってちょっと驚いたなもw
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新警]
2026/06/22(月) 19:32:03.85ID:i4+0C8Ux0647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/22(月) 20:46:22.10ID:UcKBlCO60648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 21:12:36.34ID:GKFSr+Ol0649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/22(月) 21:49:36.32ID:WjqMQVGk0 先月ぶりにこのブラウザ起動したけど、今日はまたよく落ちるなあ・・1時間に1回以上だ
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 21:51:42.81ID:H/of4yPc0 ウィッスに感染しとるんやろな
ィンドーヅの再ウィンストゥールしろ
ィンドーヅの再ウィンストゥールしろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
2026/06/22(月) 21:59:18.34ID:tQo3vnGf0 ひでえな いかりや長介
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/22(月) 22:01:23.77ID:H/of4yPc0653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 23:00:14.83ID:2lBFA9aX0654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/23(火) 14:43:19.36ID:XH55ItiZ0 ただ今あなたの投稿を拒否しております。
655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/23(火) 15:19:33.23ID:+0JOz6Wc0656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
2026/06/23(火) 21:06:58.93ID:gXrqAloV0 おーっす
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][苗]
2026/06/24(水) 01:42:23.09ID:gEMrxNyB0 な、ガイジage厨だろ👆
658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 02:13:03.50ID:/RX6E7bY0 90℃30分菌死
窓再入
窓再入
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
2026/06/24(水) 10:45:55.88ID:9z9SI79L0 ここに貼られてた完全版zipみたいなのそのまま使ってるんだけど、
h抜きのimgurリンク補完してくれなくてコマンド文みたいなの教えてほしい(´・ω・`)
h抜きのimgurリンク補完してくれなくてコマンド文みたいなの教えてほしい(´・ω・`)
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
2026/06/24(水) 10:54:38.36ID:9z9SI79L0 自決しましたわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.134][苗]
2026/06/24(水) 10:58:37.40ID:IAWCZlf80 >>660
どうやって?
どうやって?
662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/24(水) 11:10:04.89ID:KjRGgEcf0 コマンド文?
663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
2026/06/24(水) 11:11:22.95ID:9z9SI79L0 >>661
ReplaceStr.txtってやつ前環境のやつ残ってたから今のに追加した
これどっから持ってきたのか覚えてないし、
中の文のどれがh抜き補完の役割してるのか分からないからあえて書かなかったんだけど
一応置いとく(´・ω・`)
https://pastebin.com/J5kLDtGN
ReplaceStr.txtってやつ前環境のやつ残ってたから今のに追加した
これどっから持ってきたのか覚えてないし、
中の文のどれがh抜き補完の役割してるのか分からないからあえて書かなかったんだけど
一応置いとく(´・ω・`)
https://pastebin.com/J5kLDtGN
664名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19]
2026/06/24(水) 11:30:59.99ID:is32yxVg0 >>661
切腹じゃね?
切腹じゃね?
665名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 12:30:52.35ID:ibTHL/Zx0 >>664
自分の意志で自分のことを決めるって意味もあるよ
国連憲章にも使われてる(第一条 第2項)
https://www.unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/
自分の意志で自分のことを決めるって意味もあるよ
国連憲章にも使われてる(第一条 第2項)
https://www.unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/06/24(水) 13:02:48.03ID:Gc8TGyTU0 自力で解決したってことだからそれでもちょっと違うのでは?
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
2026/06/24(水) 13:06:42.81ID:is32yxVg0668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23]
2026/06/24(水) 13:13:44.39ID:65TwhhEP0 まだ自己解決を自解したっていう風に省略した人がでないのが不思議
普通省略するのはこっちの方が自然なんだが
普通省略するのはこっちの方が自然なんだが
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 13:55:03.64ID:C6xWymXL0670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2]
2026/06/24(水) 13:57:47.00ID:tBPo6dmY0 スレによって自分が書き込んだのに名前の欄が「自分」にならない事があるのだけど
解決法ありませんか?
解決法ありませんか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/24(水) 14:28:28.78ID:ibTHL/Zx0672名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/24(水) 14:37:19.47ID:C6xWymXL0 >>671
他の意味しかないんよねえ
他の意味しかないんよねえ
673名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/24(水) 14:40:31.08ID:RQyQXyWC0 固まって落ちるとそれまで書きこみしたときに付与された自分マーク全部消えるのめんどい
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/06/24(水) 19:11:57.68ID:kiXOS8bE0 な、ガイジage厨だろ ←
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/06/24(水) 21:45:41.22ID:tBPo6dmY0676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/06/24(水) 21:52:40.64ID:ibTHL/Zx0677名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/24(水) 22:39:36.55ID:xGH1R+uc0 >[4.23]dat取得のAPI強制無効化
>00285F9B 75 → EB
てなんのためのバイナリ改変なんだろ。これやると新しくスレタブ開くと真っ白でレス内容一切表示されなくなるんだが
>00285F9B 75 → EB
てなんのためのバイナリ改変なんだろ。これやると新しくスレタブ開くと真っ白でレス内容一切表示されなくなるんだが
678名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12]
2026/06/24(水) 23:12:10.76ID:0QYTElXt0 鯖側のAPIがお仕事しなくなってる時用じゃなかったっけ
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24]
2026/06/24(水) 23:30:24.51ID:65TwhhEP0 API鯖はよく目詰まりを起こしてレスポンス劣化する
「アクセスに時間が掛かるのは俺だけ?」みたいなレスが定期的に書かれる
「アクセスに時間が掛かるのは俺だけ?」みたいなレスが定期的に書かれる
680名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/25(木) 04:45:36.02ID:F9E3gbaP0 全ては5chが悪い
アホ運営がコロコロいじるからそのつどjaneもいじらないといけない
アホ運営はもういじるな
アホ運営がコロコロいじるからそのつどjaneもいじらないといけない
アホ運営はもういじるな
681名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 09:00:19.08ID:EHUPf3dQ0 復活してるな
設定そのままでいけるんだな
設定そのままでいけるんだな
682名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12]
2026/06/25(木) 10:39:40.96ID:H0YMjUEW0 Socket Error # 11002 だわ
真っ白
真っ白
683名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16]
2026/06/25(木) 11:56:21.69ID:33RZsAok0 pink戻ったな
もう落ちるなよ
もう落ちるなよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 14:51:54.85ID:gOumuUZb0 ピンクは同意祭りでてかけない
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗]
2026/06/25(木) 14:53:43.30ID:B8vkKmu+0 なんそれ
686名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
2026/06/25(木) 15:12:07.08ID:gOumuUZb0 cookie削除してもjane_confirmation.spiいれなおしてもダメだった。ピンクだけ
なにがダメなんだか
なにがダメなんだか
687名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25][苗]
2026/06/25(木) 15:30:33.19ID:1VZuJU1l0 普通に書けたけど板によって違うんか?
688名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15]
2026/06/25(木) 15:31:34.68ID:RQZ1BiZ10 pinkじゃなくてorgに接続してない?
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/25(木) 16:31:34.84ID:JXygyLzP0 ピンク普通に書き込めたw
クッキー取っただけ
クッキー取っただけ
690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 16:39:28.95ID:MFofo4V00 pink本当に復活したのか?
俺が見てる複数のpinkスレ、3月中旬以降の書き込みゼロだけど
俺が見てる複数のpinkスレ、3月中旬以降の書き込みゼロだけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 16:41:14.15ID:SCx8bXxx0 マジだ、今試したら普通に読み込めるし書き込めるようになってたわ
今までは ナンカエラーダッテ だったのに
復活したのか?
今までは ナンカエラーダッテ だったのに
復活したのか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 16:46:18.30ID:ACgnk1+90 板によってはスレが一掃されてるようだな
オレの巡回先ではそのまま&午前中に1レスくらいあるとこばかりだが
オレの巡回先ではそのまま&午前中に1レスくらいあるとこばかりだが
693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 16:53:26.45ID:Pjc2mslN0 pinkなんて十年以上前に半角板だかがあったころに
女神行為してくれる人のをリアルタイムで見に行ったくらいだな
女神行為してくれる人のをリアルタイムで見に行ったくらいだな
694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 17:12:56.07ID:MXswlRE20 スタイルだけダメだな。ゼノやほかブラウザではphoebeだろうがmercuryだろうが書ける
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 17:14:54.38ID:1HFpa6z10 うちstyleだけど問題なく読み書きできる
4.23を色々いじったやつ
4.23を色々いじったやつ
696名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 17:20:48.09ID:0+1AuO0g0 Styleでも問題ないな
ダメな人は何かがクッキー保存邪魔してるんだろな
ダメな人は何かがクッキー保存邪魔してるんだろな
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
2026/06/25(木) 18:02:17.49ID:jI/WopyJ0 hostsいじったままでしたってオチじゃ
698名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
2026/06/25(木) 18:02:52.84ID:jI/WopyJ0 スタイルだけだから関係ないか
699名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
2026/06/25(木) 18:25:55.62ID:tYY3CQ4/0 きっと.netドメインも戻ってきたんだろうけど.ioから元に戻す気あるのかな?
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 18:31:20.90ID:yUzg3L3W0 netドメインからカキこ未
>>697
いじったままでも読み書き出来ているんだが
いじったままでも読み書き出来ているんだが
702名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 20:17:40.08ID:Uta0DGJA0=====
5chの強制 https化による httpのみの専ブラを排除するのに反対します!!
1 :名無しさん:2026/05/25(月) 05:19 ID:
10年で書き込み数が3分の1になり、書き込み数が10万を超えている板が皆無
2026年05月13日 759516レス
http://hissi.org/read_stat.php/20260513/bord/?s=r
2016年05月13日 2188977レス
http://hissi.org/read_stat.php/20160513/bord/?s=r
=====
金の卵を産む鶏をまんまと盗み出したものの
世話する手間をどんだけ抜けるかにばっか頑張ってたら
産む卵が減ってもう死にそうなくらい弱々しくなっちゃった
世話する手間をどんだけ抜けるかにばっか頑張ってたら
産む卵が減ってもう死にそうなくらい弱々しくなっちゃった
704名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
2026/06/25(木) 22:46:36.20ID:h4g8z5If0 ようやく復活したのか
とりあえずhosts戻しとくか
とりあえずhosts戻しとくか
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 22:51:35.27ID:yxwanGi30 ンゴッwwwwwwwwww
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][苗]
2026/06/26(金) 01:03:38.43ID:UwkvWxla0 Jane Style (Windows版) Part310(ワッチョイv5)
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff13-Yfum)[]:2026/06/25(木) 07:58:11.34 ID:yxwanGi30
2年前から住み着いtwる池沼かよwww
Jane Style (Windows版) Part278
706 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:50:52.60 ID:yxwanGi30
ンゴッwww
Jane Style (Windows版) Part279
121 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:00.25 ID:yxwanGi30
ンゴッwww
Jane Style (Windows版) Part309
125 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:11.47 ID:yxwanGi30
ンゴッwww
Jane Style (Windows版) Part279
7 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:20.80 ID:yxwanGi30
ンゴッwwww
Jane Style (Windows版) Part309
258 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/25(木) 22:51:27.83 ID:yxwanGi30
ンゴッwwww
Jane Style (Windows版) Part311
705 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/25(木) 22:51:35.27 ID:yxwanGi30
ンゴッwwwwwwwwww
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff13-Yfum)[]:2026/06/25(木) 07:58:11.34 ID:yxwanGi30
2年前から住み着いtwる池沼かよwww
Jane Style (Windows版) Part278
706 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:50:52.60 ID:yxwanGi30
ンゴッwww
Jane Style (Windows版) Part279
121 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:00.25 ID:yxwanGi30
ンゴッwww
Jane Style (Windows版) Part309
125 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:11.47 ID:yxwanGi30
ンゴッwww
Jane Style (Windows版) Part279
7 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:20.80 ID:yxwanGi30
ンゴッwwww
Jane Style (Windows版) Part309
258 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/25(木) 22:51:27.83 ID:yxwanGi30
ンゴッwwww
Jane Style (Windows版) Part311
705 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/25(木) 22:51:35.27 ID:yxwanGi30
ンゴッwwwwwwwwww
707名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗]
2026/06/26(金) 01:32:13.07ID:xwzjiJ9B0 http://hissi.org/read.php/software/20260626/VXdrdld4bGEw.html
Google日本語入力 サジェスト27候補目
684 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2026/06/26(金) 01:04:10.65 ID:UwkvWxla0
な、ガイジage厨だろ??
Google日本語入力 サジェスト27候補目
684 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2026/06/26(金) 01:04:10.65 ID:UwkvWxla0
な、ガイジage厨だろ??
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][苗]
2026/06/26(金) 01:32:52.66ID:xwzjiJ9B0 この発達障害、Janeスレ以外でも暴れてんのかw
709名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/26(金) 08:51:04.86ID:ehJ/I3xB0 >>3の完成版のパス教えてほしい
710名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23][苗]
2026/06/26(金) 11:32:23.79ID:e7fph56f0 Pink微妙に復活したな、hostsを元に戻せば取り込めるし書ける
但し、死んだままの板も多いみたいだが
但し、死んだままの板も多いみたいだが
711名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽]
2026/06/26(金) 11:34:18.41ID:eeSRcPy30 スレ違いだが、10のサポート1年延長が決まったのが本当なら嬉しいW
712名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/26(金) 14:43:31.33ID:gXzf+Q4I0713名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/06/26(金) 16:44:47.04ID:K9iFjyE80 IP変えてもスタイルからだと昨日に続きかけねえな・・IEからですら書けたというのに
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/06/26(金) 16:45:31.93ID:K9iFjyE80 5の読み書きは問題ないのに
715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
2026/06/27(土) 03:27:49.73ID:eWj8a5Vx0 PinkもTalkにかなり流れたからな
住人が戻ればいいが・・・
住人が戻ればいいが・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37]
2026/06/27(土) 08:05:41.50ID:ztP62TzX0 さっき時間の遅延云々が出て書き込めなかったけど
Janeを再起動したら書けるようになった
Janeを再起動したら書けるようになった
717名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/27(土) 12:09:38.54ID:H4xy9xtf0718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/27(土) 14:12:06.03ID:Mmfi5WUk0 まーたジャーネがスマートアプリコントロールでブロックされたがパソ再起動でブロックされなくなった
マジでウンコOSだわWIN11は
マジでウンコOSだわWIN11は
719名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/27(土) 14:24:58.30ID:/X527NOg0 切っとけよw
720名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23][苗]
2026/06/27(土) 15:46:42.73ID:m+qNCxXE0 【重要】スマートアプリコントロール厨は完全スルーのこと
721名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/27(土) 15:52:53.51ID:Mmfi5WUk0 >>720
ああん!?許さんぞSACブロックは必ず出る度にカキコしてやる!!!!
ああん!?許さんぞSACブロックは必ず出る度にカキコしてやる!!!!
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/27(土) 16:12:48.31ID:k7PoXY470 >>721
ちゃんと忘れずに耳にも書いておけよ!
ちゃんと忘れずに耳にも書いておけよ!
723名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/27(土) 18:53:35.39ID:G6L72Qdz0 遅くなったけど復活させました
724名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24][苗]
2026/06/27(土) 22:33:34.46ID:m+qNCxXE0 >>722
ワロタ
ワロタ
725名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/27(土) 23:31:46.01ID:eQd44EOn0 ERROR: 投稿時刻の遅延を検出しました。(Diff:-27540)
スレッドの再読み込みなどを行って再度投稿してください。
こんなん出るがテスツ
スレッドの再読み込みなどを行って再度投稿してください。
こんなん出るがテスツ
726名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/27(土) 23:49:46.95ID:0ekZlyWt0 pink復活で賑わってると思ったら・・・
過疎じゃん みんな復活知らんのか それとも
過疎じゃん みんな復活知らんのか それとも
727名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/27(土) 23:58:48.94ID:zB23NuiO0 なんか重いな。サイト側の問題か・・?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 20分くらいキバってるinトイレ
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]