!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1:
※前スレ
Jane Style (Windows版) Part309
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/
Jane Style (Windows版) Part310
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773462192/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
Jane Style (Windows版) Part311
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 05:48:58.46ID:F0Vc532b0577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/15(月) 12:48:18.77ID:obU0uBRW0 23=2×2×2
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/15(月) 13:29:14.01ID:OKhAP54B0 累乗はUnicodeにあるけどS-JISじゃ定義外だからね
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
2026/06/15(月) 13:34:30.82ID:X4rh9tzx0 datからNGワードに追加からコピペでどや
23=2×2×2
23=2×2×2
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
2026/06/15(月) 13:35:01.93ID:X4rh9tzx0 ダメか
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/15(月) 13:35:13.62ID:s0v3sN5g0 >>570
jane側の問題じゃなかった
検索するとファィアーウォールが拒否ってる云々あったけどウイルスソフトは入ってないし設定いじってない
楽天モバイルの管理画面192.168.0.1になぜかアクセスできないからルーター再起したら直った
よくわからない不具合だった
jane側の問題じゃなかった
検索するとファィアーウォールが拒否ってる云々あったけどウイルスソフトは入ってないし設定いじってない
楽天モバイルの管理画面192.168.0.1になぜかアクセスできないからルーター再起したら直った
よくわからない不具合だった
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/15(月) 14:07:59.49ID:PRe/3psA0 皆様ろくに掛け算出来ないのかとビビったぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30]
2026/06/15(月) 14:24:32.45ID:C8n6PmxX0 2³=2×2×2
584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/15(月) 14:43:06.25ID:XUpAFBao0 >>576
はいマサオ Jリーグカレーよ?
はいマサオ Jリーグカレーよ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16][苗]
2026/06/15(月) 14:48:26.60ID:9hgN/GBY0 2³=2×2×2
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
2026/06/15(月) 17:21:32.64ID:EYDO3f0+0 モジュール jane2ch.exeのアドレス0063A9F9でアドレス00000028に対する
読み込み違反が起きました
最小化から復帰時に上記エラーが起こります
エラー出る前のJane2ch.iniとsession.datを上書きしたら起動するようになるけど
症状出るたびのこの作業は面倒くさい
読み込み違反が起きました
最小化から復帰時に上記エラーが起こります
エラー出る前のJane2ch.iniとsession.datを上書きしたら起動するようになるけど
症状出るたびのこの作業は面倒くさい
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/15(月) 20:02:55.79ID:r4rKWxe00588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/15(月) 21:06:20.81ID:0/oCkgtQ0589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
2026/06/15(月) 21:21:01.54ID:obU0uBRW0590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/06/15(月) 22:02:33.51ID:EYDO3f0+0 パッチ当て直してみます ありがとう
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/16(火) 16:27:38.28ID:GEutc+Ie0 いいってことよ!!
592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/16(火) 21:14:31.83ID:2Uqv88jm0 ( ;∀;)イイハナシダナー
593名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗]
2026/06/17(水) 00:47:08.20ID:jVDxv2i30 な、ガイジage厨だろ👆
Jane Style (Windows版) Part309
228 :釣り 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/16(火) 21:14:05.21 ID:2Uqv88jm0
>>227
さあ? 神戸までの便は何だったのかな?
Jane Style (Windows版) Part311
592 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/16(火) 21:14:31.83 ID:2Uqv88jm0
( ;∀;)イイハナシダナー
Jane Style (Windows版) Part309
228 :釣り 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/16(火) 21:14:05.21 ID:2Uqv88jm0
>>227
さあ? 神戸までの便は何だったのかな?
Jane Style (Windows版) Part311
592 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/16(火) 21:14:31.83 ID:2Uqv88jm0
( ;∀;)イイハナシダナー
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][苗]
2026/06/17(水) 07:44:29.99ID:OJ4xzJrE0 クッキーハンドラ1.9導入してからBBXになってないからうまく機能してるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
2026/06/17(水) 08:00:24.71ID:tG69vqhL0 クッキーは手作業で毎日更新してるな
596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/17(水) 08:11:52.44ID:QtmK2IEz0 お待たせいたしました
こちらJane Styleサポートセンターです
只今大変混み合っています
しばらくしてからまたお問い合わせ下さい
こちらJane Styleサポートセンターです
只今大変混み合っています
しばらくしてからまたお問い合わせ下さい
597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/06/17(水) 09:33:43.96ID:KaQUwVVh0 おいは毎週日曜日にリセット
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31]
2026/06/17(水) 13:26:12.59ID:298e4oVm0 ああcookie削除は週一でも大丈夫なのね、今まではよく分からんから5日毎にしてたわ
>>600
代わりに「ガイジ」って入力したら普通に書き込めたよ
代わりに「ガイジ」って入力したら普通に書き込めたよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/17(水) 18:25:35.86ID:8WCI5pNU0603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36]
2026/06/18(木) 07:27:53.55ID:gMlrXFkW0 どのたか特定のスレでメール欄空白のコメントだけ消す設定教えてください。
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 07:51:36.26ID:U9gWxTs/0 どうも私どのたかです
そんな設定はありません
そんな設定はありません
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 08:51:14.87ID:NbP/ifKX0 NGEx
対象URI/タイトル スレタイ指定
NGEx--NGAdd--タイプ 一致--キーワードは無し
タイプが一致でならメール欄空白でも登録できた
対象URI/タイトル スレタイ指定
NGEx--NGAdd--タイプ 一致--キーワードは無し
タイプが一致でならメール欄空白でも登録できた
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/18(木) 09:33:09.32ID:gMlrXFkW0607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 14:48:21.20ID:SFRX7VxJ0 書ける~
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 22:01:42.03ID:6Jsqtt0U0 新しいPCを買った場合弄ったものをもう一度最初からやるのがしんどいのですが
外付けHDD等でファイルをコピーしたら大丈夫でしょうか?
外付けHDD等でファイルをコピーしたら大丈夫でしょうか?
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/18(木) 22:34:32.98ID:Oq0cS4i50 >>608
これは大丈夫でそ(´・ω・`)
これは大丈夫でそ(´・ω・`)
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/18(木) 22:48:48.95ID:6Jsqtt0U0 ありがとうございます
新しいPCにはまずJane Style 4.23(ZIP版)をダウンロードしないといけないですよね?
新しいPCにはまずJane Style 4.23(ZIP版)をダウンロードしないといけないですよね?
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][苗]
2026/06/18(木) 22:50:05.48ID:cd9ndWRG0 >>610
UIRUSU注意!!!!
UIRUSU注意!!!!
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
2026/06/18(木) 22:54:22.16ID:VYOBUs8K0 Program Files以下に入れてなきゃ平気じゃ?
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/18(木) 23:01:44.23ID:6Jsqtt0U0 Program Files以下に入ってます
どうしたらいいでしょうか
どうしたらいいでしょうか
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][苗]
2026/06/18(木) 23:02:56.25ID:cd9ndWRG0 あんときの初心者装って大暴れかますキチガイか
久しぶりだなw
久しぶりだなw
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 23:46:48.41ID:31qPC4Xq0616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/19(金) 06:58:36.67ID:DRy0Kyuv0 >>613です
毎回みなさんに助けて頂いてなんとかやってきましたが何をしたか分かってないんです
最初からやり直すのが良いのでしょうか?
でも↓これがどういうことかもわからないしやった記憶ももうないんです
■Jane2ch.iniの変更(Jane Styleは終了させて行う)
[BBSMENU]
毎回みなさんに助けて頂いてなんとかやってきましたが何をしたか分かってないんです
最初からやり直すのが良いのでしょうか?
でも↓これがどういうことかもわからないしやった記憶ももうないんです
■Jane2ch.iniの変更(Jane Styleは終了させて行う)
[BBSMENU]
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 08:23:41.75ID:+8cTyvaG0 勉強って覚える気がないなら教えても無駄だよね
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新]
2026/06/19(金) 08:36:23.26ID:DRy0Kyuv0619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/19(金) 09:16:41.38ID:kCBZ4xPN0 2時間もしないうちにレベルが3上がってるじゃないか
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
2026/06/19(金) 09:32:35.18ID:5KYxMv8w0 (´・ω・`)・・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 10:16:12.96ID:88zlSAl40 ”ログから検索”
が検索できないのはなぜ?
ログの再構築しても”検索結:0件 となる
が検索できないのはなぜ?
ログの再構築しても”検索結:0件 となる
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 11:08:56.98ID:nU3TWWB10 検索対象板が適切でないのでは
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/19(金) 12:11:57.27ID:88zlSAl40 ちゃんと板選択している
1週間前までできていた 4.23改
4.00改のほうでは出きてる
1週間前までできていた 4.23改
4.00改のほうでは出きてる
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 12:15:48.05ID:xMGbZfoO0 ウィールシュ感染してんだろ
ウォンドーズの再ィンス徹しろ
ウォンドーズの再ィンス徹しろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/19(金) 13:37:06.83ID:zu3b01oJ0 もしpinkが戻った時のパッチ頼むよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 15:11:46.99ID:nH+hmu410627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 23:05:11.19ID:ZQFsWel/0 ンゴッwwww
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][苗]
2026/06/19(金) 23:56:42.44ID:tPbtJwkH0 ttp://hissi.org/read.php/software/20260619/WlFGc1dlbC8w.html
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗]
2026/06/19(金) 23:59:34.75ID:yCI7Y4wx0 チェッカガイジ参上w
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][苗]
2026/06/20(土) 00:18:23.09ID:uIQFDTfg0 👆悔しさ丸出しワロタ
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/21(日) 06:37:43.66ID:5CjEQqsb0 >>626
滑った話を何度も書く人って何なの?
滑った話を何度も書く人って何なの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.477][UR武+26][UR防+29][森]
2026/06/21(日) 07:00:59.56ID:lWHu4g1S0 事実レス貰えてるし
鉄板ネタとしか
鉄板ネタとしか
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/21(日) 13:35:16.59ID:h8C0NpGY0 過去スレで
>Program filesフォルダの下にフォルダがあるとその不具合が出る
>その場合、JaneStyleのフォルダを丸ごと別の場所に移動させてそこから起動したら解決する
と見かけたのですが移動させたらデスクトップにショートカットしてあったJaneStyleのアイコンが消えたので
新しくショートカットをしたらフォルダの絵になっちゃいました
そこをクリックしても立ち上がらなくなってしまって困っています
>Program filesフォルダの下にフォルダがあるとその不具合が出る
>その場合、JaneStyleのフォルダを丸ごと別の場所に移動させてそこから起動したら解決する
と見かけたのですが移動させたらデスクトップにショートカットしてあったJaneStyleのアイコンが消えたので
新しくショートカットをしたらフォルダの絵になっちゃいました
そこをクリックしても立ち上がらなくなってしまって困っています
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/21(日) 13:35:35.17ID:Y5Ys96G30 日テレ板に書きこみしようとしても書きこみ失敗しましたって出る。規制?おもいせい?
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/21(日) 13:37:53.16ID:Y5Ys96G30 同板別スレにはかけた。634は無視してくれ
636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.183][N武+1][N防+1][木]
2026/06/21(日) 14:37:53.27ID:pl1HteG+0 ずっと無視してやるから鳥つけろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18][苗]
2026/06/22(月) 05:16:24.02ID:RYJM0tEj0 jane_cookie_handlerって1.9が完成形?
もうアップデートはしない?
もうアップデートはしない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 07:35:24.41ID:W/ZbOdY70 5chが仕様変更すればそれに合わせて2.0とかそれ以降にバージョンアップされていくだろうさ
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/06/22(月) 08:41:50.78ID:2DnZAEEO0 Program filesでも管理者権限で起動すれば使えるけど
いろいろ不具合が起こった時に切り分けが難しいんだよな
いろいろ不具合が起こった時に切り分けが難しいんだよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][苗]
2026/06/22(月) 11:38:04.80ID:Ra+kMjE10 Janeはまだbbspink.comの読み書きできないのかな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
2026/06/22(月) 12:39:40.51ID:ExA0lRyQ0 出来ないね
つかほとんどのブラウザでまだ出来ない
つかほとんどのブラウザでまだ出来ない
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23]
2026/06/22(月) 14:14:29.85ID:iNcGrBSl0 hostsに書いてhttpでアクセスすればいける
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/22(月) 18:27:13.17ID:i4+0C8Ux0644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/22(月) 19:14:59.56ID:kMp6LjQb0 >>643
拡張子表示しなくても名前Jane2chで種類アプリを選べばいいんよ(´・ω・`)
拡張子表示しなくても名前Jane2chで種類アプリを選べばいいんよ(´・ω・`)
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新]
2026/06/22(月) 19:26:39.95ID:B67AZe8j0 習慣で一応ピンクスレ読み込んだら、久しぶりに新レスがあってちょっと驚いたなもw
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新警]
2026/06/22(月) 19:32:03.85ID:i4+0C8Ux0647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/22(月) 20:46:22.10ID:UcKBlCO60648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 21:12:36.34ID:GKFSr+Ol0649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/22(月) 21:49:36.32ID:WjqMQVGk0 先月ぶりにこのブラウザ起動したけど、今日はまたよく落ちるなあ・・1時間に1回以上だ
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 21:51:42.81ID:H/of4yPc0 ウィッスに感染しとるんやろな
ィンドーヅの再ウィンストゥールしろ
ィンドーヅの再ウィンストゥールしろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
2026/06/22(月) 21:59:18.34ID:tQo3vnGf0 ひでえな いかりや長介
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/22(月) 22:01:23.77ID:H/of4yPc0653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 23:00:14.83ID:2lBFA9aX0654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/23(火) 14:43:19.36ID:XH55ItiZ0 ただ今あなたの投稿を拒否しております。
655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/23(火) 15:19:33.23ID:+0JOz6Wc0656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
2026/06/23(火) 21:06:58.93ID:gXrqAloV0 おーっす
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][苗]
2026/06/24(水) 01:42:23.09ID:gEMrxNyB0 な、ガイジage厨だろ👆
658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 02:13:03.50ID:/RX6E7bY0 90℃30分菌死
窓再入
窓再入
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
2026/06/24(水) 10:45:55.88ID:9z9SI79L0 ここに貼られてた完全版zipみたいなのそのまま使ってるんだけど、
h抜きのimgurリンク補完してくれなくてコマンド文みたいなの教えてほしい(´・ω・`)
h抜きのimgurリンク補完してくれなくてコマンド文みたいなの教えてほしい(´・ω・`)
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
2026/06/24(水) 10:54:38.36ID:9z9SI79L0 自決しましたわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.134][苗]
2026/06/24(水) 10:58:37.40ID:IAWCZlf80 >>660
どうやって?
どうやって?
662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/24(水) 11:10:04.89ID:KjRGgEcf0 コマンド文?
663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
2026/06/24(水) 11:11:22.95ID:9z9SI79L0 >>661
ReplaceStr.txtってやつ前環境のやつ残ってたから今のに追加した
これどっから持ってきたのか覚えてないし、
中の文のどれがh抜き補完の役割してるのか分からないからあえて書かなかったんだけど
一応置いとく(´・ω・`)
https://pastebin.com/J5kLDtGN
ReplaceStr.txtってやつ前環境のやつ残ってたから今のに追加した
これどっから持ってきたのか覚えてないし、
中の文のどれがh抜き補完の役割してるのか分からないからあえて書かなかったんだけど
一応置いとく(´・ω・`)
https://pastebin.com/J5kLDtGN
664名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19]
2026/06/24(水) 11:30:59.99ID:is32yxVg0 >>661
切腹じゃね?
切腹じゃね?
665名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 12:30:52.35ID:ibTHL/Zx0 >>664
自分の意志で自分のことを決めるって意味もあるよ
国連憲章にも使われてる(第一条 第2項)
https://www.unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/
自分の意志で自分のことを決めるって意味もあるよ
国連憲章にも使われてる(第一条 第2項)
https://www.unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/06/24(水) 13:02:48.03ID:Gc8TGyTU0 自力で解決したってことだからそれでもちょっと違うのでは?
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
2026/06/24(水) 13:06:42.81ID:is32yxVg0668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23]
2026/06/24(水) 13:13:44.39ID:65TwhhEP0 まだ自己解決を自解したっていう風に省略した人がでないのが不思議
普通省略するのはこっちの方が自然なんだが
普通省略するのはこっちの方が自然なんだが
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 13:55:03.64ID:C6xWymXL0670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2]
2026/06/24(水) 13:57:47.00ID:tBPo6dmY0 スレによって自分が書き込んだのに名前の欄が「自分」にならない事があるのだけど
解決法ありませんか?
解決法ありませんか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/24(水) 14:28:28.78ID:ibTHL/Zx0672名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/24(水) 14:37:19.47ID:C6xWymXL0 >>671
他の意味しかないんよねえ
他の意味しかないんよねえ
673名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/24(水) 14:40:31.08ID:RQyQXyWC0 固まって落ちるとそれまで書きこみしたときに付与された自分マーク全部消えるのめんどい
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/06/24(水) 19:11:57.68ID:kiXOS8bE0 な、ガイジage厨だろ ←
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/06/24(水) 21:45:41.22ID:tBPo6dmY0676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/06/24(水) 21:52:40.64ID:ibTHL/Zx0レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 千晴の死亡を確認しました
- /.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\ どうも神です