!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1:
※前スレ
Jane Style (Windows版) Part309
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/
Jane Style (Windows版) Part310
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773462192/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
Jane Style (Windows版) Part311
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 05:48:58.46ID:F0Vc532b0 >>600
代わりに「ガイジ」って入力したら普通に書き込めたよ
代わりに「ガイジ」って入力したら普通に書き込めたよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/17(水) 18:25:35.86ID:8WCI5pNU0603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36]
2026/06/18(木) 07:27:53.55ID:gMlrXFkW0 どのたか特定のスレでメール欄空白のコメントだけ消す設定教えてください。
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 07:51:36.26ID:U9gWxTs/0 どうも私どのたかです
そんな設定はありません
そんな設定はありません
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 08:51:14.87ID:NbP/ifKX0 NGEx
対象URI/タイトル スレタイ指定
NGEx--NGAdd--タイプ 一致--キーワードは無し
タイプが一致でならメール欄空白でも登録できた
対象URI/タイトル スレタイ指定
NGEx--NGAdd--タイプ 一致--キーワードは無し
タイプが一致でならメール欄空白でも登録できた
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/18(木) 09:33:09.32ID:gMlrXFkW0607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 14:48:21.20ID:SFRX7VxJ0 書ける~
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 22:01:42.03ID:6Jsqtt0U0 新しいPCを買った場合弄ったものをもう一度最初からやるのがしんどいのですが
外付けHDD等でファイルをコピーしたら大丈夫でしょうか?
外付けHDD等でファイルをコピーしたら大丈夫でしょうか?
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/18(木) 22:34:32.98ID:Oq0cS4i50 >>608
これは大丈夫でそ(´・ω・`)
これは大丈夫でそ(´・ω・`)
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/18(木) 22:48:48.95ID:6Jsqtt0U0 ありがとうございます
新しいPCにはまずJane Style 4.23(ZIP版)をダウンロードしないといけないですよね?
新しいPCにはまずJane Style 4.23(ZIP版)をダウンロードしないといけないですよね?
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][苗]
2026/06/18(木) 22:50:05.48ID:cd9ndWRG0 >>610
UIRUSU注意!!!!
UIRUSU注意!!!!
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
2026/06/18(木) 22:54:22.16ID:VYOBUs8K0 Program Files以下に入れてなきゃ平気じゃ?
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/18(木) 23:01:44.23ID:6Jsqtt0U0 Program Files以下に入ってます
どうしたらいいでしょうか
どうしたらいいでしょうか
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][苗]
2026/06/18(木) 23:02:56.25ID:cd9ndWRG0 あんときの初心者装って大暴れかますキチガイか
久しぶりだなw
久しぶりだなw
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 23:46:48.41ID:31qPC4Xq0616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/19(金) 06:58:36.67ID:DRy0Kyuv0 >>613です
毎回みなさんに助けて頂いてなんとかやってきましたが何をしたか分かってないんです
最初からやり直すのが良いのでしょうか?
でも↓これがどういうことかもわからないしやった記憶ももうないんです
■Jane2ch.iniの変更(Jane Styleは終了させて行う)
[BBSMENU]
毎回みなさんに助けて頂いてなんとかやってきましたが何をしたか分かってないんです
最初からやり直すのが良いのでしょうか?
でも↓これがどういうことかもわからないしやった記憶ももうないんです
■Jane2ch.iniの変更(Jane Styleは終了させて行う)
[BBSMENU]
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 08:23:41.75ID:+8cTyvaG0 勉強って覚える気がないなら教えても無駄だよね
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新]
2026/06/19(金) 08:36:23.26ID:DRy0Kyuv0619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/19(金) 09:16:41.38ID:kCBZ4xPN0 2時間もしないうちにレベルが3上がってるじゃないか
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
2026/06/19(金) 09:32:35.18ID:5KYxMv8w0 (´・ω・`)・・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 10:16:12.96ID:88zlSAl40 ”ログから検索”
が検索できないのはなぜ?
ログの再構築しても”検索結:0件 となる
が検索できないのはなぜ?
ログの再構築しても”検索結:0件 となる
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 11:08:56.98ID:nU3TWWB10 検索対象板が適切でないのでは
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/19(金) 12:11:57.27ID:88zlSAl40 ちゃんと板選択している
1週間前までできていた 4.23改
4.00改のほうでは出きてる
1週間前までできていた 4.23改
4.00改のほうでは出きてる
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 12:15:48.05ID:xMGbZfoO0 ウィールシュ感染してんだろ
ウォンドーズの再ィンス徹しろ
ウォンドーズの再ィンス徹しろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/19(金) 13:37:06.83ID:zu3b01oJ0 もしpinkが戻った時のパッチ頼むよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 15:11:46.99ID:nH+hmu410627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 23:05:11.19ID:ZQFsWel/0 ンゴッwwww
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][苗]
2026/06/19(金) 23:56:42.44ID:tPbtJwkH0 ttp://hissi.org/read.php/software/20260619/WlFGc1dlbC8w.html
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗]
2026/06/19(金) 23:59:34.75ID:yCI7Y4wx0 チェッカガイジ参上w
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][苗]
2026/06/20(土) 00:18:23.09ID:uIQFDTfg0 👆悔しさ丸出しワロタ
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/21(日) 06:37:43.66ID:5CjEQqsb0 >>626
滑った話を何度も書く人って何なの?
滑った話を何度も書く人って何なの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.477][UR武+26][UR防+29][森]
2026/06/21(日) 07:00:59.56ID:lWHu4g1S0 事実レス貰えてるし
鉄板ネタとしか
鉄板ネタとしか
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/21(日) 13:35:16.59ID:h8C0NpGY0 過去スレで
>Program filesフォルダの下にフォルダがあるとその不具合が出る
>その場合、JaneStyleのフォルダを丸ごと別の場所に移動させてそこから起動したら解決する
と見かけたのですが移動させたらデスクトップにショートカットしてあったJaneStyleのアイコンが消えたので
新しくショートカットをしたらフォルダの絵になっちゃいました
そこをクリックしても立ち上がらなくなってしまって困っています
>Program filesフォルダの下にフォルダがあるとその不具合が出る
>その場合、JaneStyleのフォルダを丸ごと別の場所に移動させてそこから起動したら解決する
と見かけたのですが移動させたらデスクトップにショートカットしてあったJaneStyleのアイコンが消えたので
新しくショートカットをしたらフォルダの絵になっちゃいました
そこをクリックしても立ち上がらなくなってしまって困っています
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/21(日) 13:35:35.17ID:Y5Ys96G30 日テレ板に書きこみしようとしても書きこみ失敗しましたって出る。規制?おもいせい?
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/21(日) 13:37:53.16ID:Y5Ys96G30 同板別スレにはかけた。634は無視してくれ
636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.183][N武+1][N防+1][木]
2026/06/21(日) 14:37:53.27ID:pl1HteG+0 ずっと無視してやるから鳥つけろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18][苗]
2026/06/22(月) 05:16:24.02ID:RYJM0tEj0 jane_cookie_handlerって1.9が完成形?
もうアップデートはしない?
もうアップデートはしない?
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 07:35:24.41ID:W/ZbOdY70 5chが仕様変更すればそれに合わせて2.0とかそれ以降にバージョンアップされていくだろうさ
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/06/22(月) 08:41:50.78ID:2DnZAEEO0 Program filesでも管理者権限で起動すれば使えるけど
いろいろ不具合が起こった時に切り分けが難しいんだよな
いろいろ不具合が起こった時に切り分けが難しいんだよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][苗]
2026/06/22(月) 11:38:04.80ID:Ra+kMjE10 Janeはまだbbspink.comの読み書きできないのかな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
2026/06/22(月) 12:39:40.51ID:ExA0lRyQ0 出来ないね
つかほとんどのブラウザでまだ出来ない
つかほとんどのブラウザでまだ出来ない
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23]
2026/06/22(月) 14:14:29.85ID:iNcGrBSl0 hostsに書いてhttpでアクセスすればいける
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/22(月) 18:27:13.17ID:i4+0C8Ux0644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/22(月) 19:14:59.56ID:kMp6LjQb0 >>643
拡張子表示しなくても名前Jane2chで種類アプリを選べばいいんよ(´・ω・`)
拡張子表示しなくても名前Jane2chで種類アプリを選べばいいんよ(´・ω・`)
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新]
2026/06/22(月) 19:26:39.95ID:B67AZe8j0 習慣で一応ピンクスレ読み込んだら、久しぶりに新レスがあってちょっと驚いたなもw
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新警]
2026/06/22(月) 19:32:03.85ID:i4+0C8Ux0647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/22(月) 20:46:22.10ID:UcKBlCO60648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 21:12:36.34ID:GKFSr+Ol0649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/22(月) 21:49:36.32ID:WjqMQVGk0 先月ぶりにこのブラウザ起動したけど、今日はまたよく落ちるなあ・・1時間に1回以上だ
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 21:51:42.81ID:H/of4yPc0 ウィッスに感染しとるんやろな
ィンドーヅの再ウィンストゥールしろ
ィンドーヅの再ウィンストゥールしろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9]
2026/06/22(月) 21:59:18.34ID:tQo3vnGf0 ひでえな いかりや長介
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/22(月) 22:01:23.77ID:H/of4yPc0653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/22(月) 23:00:14.83ID:2lBFA9aX0654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/23(火) 14:43:19.36ID:XH55ItiZ0 ただ今あなたの投稿を拒否しております。
655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/23(火) 15:19:33.23ID:+0JOz6Wc0656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
2026/06/23(火) 21:06:58.93ID:gXrqAloV0 おーっす
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][苗]
2026/06/24(水) 01:42:23.09ID:gEMrxNyB0 な、ガイジage厨だろ👆
658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 02:13:03.50ID:/RX6E7bY0 90℃30分菌死
窓再入
窓再入
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
2026/06/24(水) 10:45:55.88ID:9z9SI79L0 ここに貼られてた完全版zipみたいなのそのまま使ってるんだけど、
h抜きのimgurリンク補完してくれなくてコマンド文みたいなの教えてほしい(´・ω・`)
h抜きのimgurリンク補完してくれなくてコマンド文みたいなの教えてほしい(´・ω・`)
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
2026/06/24(水) 10:54:38.36ID:9z9SI79L0 自決しましたわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.134][苗]
2026/06/24(水) 10:58:37.40ID:IAWCZlf80 >>660
どうやって?
どうやって?
662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/06/24(水) 11:10:04.89ID:KjRGgEcf0 コマンド文?
663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
2026/06/24(水) 11:11:22.95ID:9z9SI79L0 >>661
ReplaceStr.txtってやつ前環境のやつ残ってたから今のに追加した
これどっから持ってきたのか覚えてないし、
中の文のどれがh抜き補完の役割してるのか分からないからあえて書かなかったんだけど
一応置いとく(´・ω・`)
https://pastebin.com/J5kLDtGN
ReplaceStr.txtってやつ前環境のやつ残ってたから今のに追加した
これどっから持ってきたのか覚えてないし、
中の文のどれがh抜き補完の役割してるのか分からないからあえて書かなかったんだけど
一応置いとく(´・ω・`)
https://pastebin.com/J5kLDtGN
664名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19]
2026/06/24(水) 11:30:59.99ID:is32yxVg0 >>661
切腹じゃね?
切腹じゃね?
665名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 12:30:52.35ID:ibTHL/Zx0 >>664
自分の意志で自分のことを決めるって意味もあるよ
国連憲章にも使われてる(第一条 第2項)
https://www.unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/
自分の意志で自分のことを決めるって意味もあるよ
国連憲章にも使われてる(第一条 第2項)
https://www.unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/06/24(水) 13:02:48.03ID:Gc8TGyTU0 自力で解決したってことだからそれでもちょっと違うのでは?
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
2026/06/24(水) 13:06:42.81ID:is32yxVg0668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23]
2026/06/24(水) 13:13:44.39ID:65TwhhEP0 まだ自己解決を自解したっていう風に省略した人がでないのが不思議
普通省略するのはこっちの方が自然なんだが
普通省略するのはこっちの方が自然なんだが
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 13:55:03.64ID:C6xWymXL0670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2]
2026/06/24(水) 13:57:47.00ID:tBPo6dmY0 スレによって自分が書き込んだのに名前の欄が「自分」にならない事があるのだけど
解決法ありませんか?
解決法ありませんか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/24(水) 14:28:28.78ID:ibTHL/Zx0672名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/06/24(水) 14:37:19.47ID:C6xWymXL0 >>671
他の意味しかないんよねえ
他の意味しかないんよねえ
673名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/24(水) 14:40:31.08ID:RQyQXyWC0 固まって落ちるとそれまで書きこみしたときに付与された自分マーク全部消えるのめんどい
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/06/24(水) 19:11:57.68ID:kiXOS8bE0 な、ガイジage厨だろ ←
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/06/24(水) 21:45:41.22ID:tBPo6dmY0676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/06/24(水) 21:52:40.64ID:ibTHL/Zx0677名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/24(水) 22:39:36.55ID:xGH1R+uc0 >[4.23]dat取得のAPI強制無効化
>00285F9B 75 → EB
てなんのためのバイナリ改変なんだろ。これやると新しくスレタブ開くと真っ白でレス内容一切表示されなくなるんだが
>00285F9B 75 → EB
てなんのためのバイナリ改変なんだろ。これやると新しくスレタブ開くと真っ白でレス内容一切表示されなくなるんだが
678名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12]
2026/06/24(水) 23:12:10.76ID:0QYTElXt0 鯖側のAPIがお仕事しなくなってる時用じゃなかったっけ
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24]
2026/06/24(水) 23:30:24.51ID:65TwhhEP0 API鯖はよく目詰まりを起こしてレスポンス劣化する
「アクセスに時間が掛かるのは俺だけ?」みたいなレスが定期的に書かれる
「アクセスに時間が掛かるのは俺だけ?」みたいなレスが定期的に書かれる
680名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/06/25(木) 04:45:36.02ID:F9E3gbaP0 全ては5chが悪い
アホ運営がコロコロいじるからそのつどjaneもいじらないといけない
アホ運営はもういじるな
アホ運営がコロコロいじるからそのつどjaneもいじらないといけない
アホ運営はもういじるな
681名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 09:00:19.08ID:EHUPf3dQ0 復活してるな
設定そのままでいけるんだな
設定そのままでいけるんだな
682名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12]
2026/06/25(木) 10:39:40.96ID:H0YMjUEW0 Socket Error # 11002 だわ
真っ白
真っ白
683名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16]
2026/06/25(木) 11:56:21.69ID:33RZsAok0 pink戻ったな
もう落ちるなよ
もう落ちるなよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 14:51:54.85ID:gOumuUZb0 ピンクは同意祭りでてかけない
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗]
2026/06/25(木) 14:53:43.30ID:B8vkKmu+0 なんそれ
686名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
2026/06/25(木) 15:12:07.08ID:gOumuUZb0 cookie削除してもjane_confirmation.spiいれなおしてもダメだった。ピンクだけ
なにがダメなんだか
なにがダメなんだか
687名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25][苗]
2026/06/25(木) 15:30:33.19ID:1VZuJU1l0 普通に書けたけど板によって違うんか?
688名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15]
2026/06/25(木) 15:31:34.68ID:RQZ1BiZ10 pinkじゃなくてorgに接続してない?
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/06/25(木) 16:31:34.84ID:JXygyLzP0 ピンク普通に書き込めたw
クッキー取っただけ
クッキー取っただけ
690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 16:39:28.95ID:MFofo4V00 pink本当に復活したのか?
俺が見てる複数のpinkスレ、3月中旬以降の書き込みゼロだけど
俺が見てる複数のpinkスレ、3月中旬以降の書き込みゼロだけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 16:41:14.15ID:SCx8bXxx0 マジだ、今試したら普通に読み込めるし書き込めるようになってたわ
今までは ナンカエラーダッテ だったのに
復活したのか?
今までは ナンカエラーダッテ だったのに
復活したのか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 16:46:18.30ID:ACgnk1+90 板によってはスレが一掃されてるようだな
オレの巡回先ではそのまま&午前中に1レスくらいあるとこばかりだが
オレの巡回先ではそのまま&午前中に1レスくらいあるとこばかりだが
693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 16:53:26.45ID:Pjc2mslN0 pinkなんて十年以上前に半角板だかがあったころに
女神行為してくれる人のをリアルタイムで見に行ったくらいだな
女神行為してくれる人のをリアルタイムで見に行ったくらいだな
694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 17:12:56.07ID:MXswlRE20 スタイルだけダメだな。ゼノやほかブラウザではphoebeだろうがmercuryだろうが書ける
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 17:14:54.38ID:1HFpa6z10 うちstyleだけど問題なく読み書きできる
4.23を色々いじったやつ
4.23を色々いじったやつ
696名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 17:20:48.09ID:0+1AuO0g0 Styleでも問題ないな
ダメな人は何かがクッキー保存邪魔してるんだろな
ダメな人は何かがクッキー保存邪魔してるんだろな
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
2026/06/25(木) 18:02:17.49ID:jI/WopyJ0 hostsいじったままでしたってオチじゃ
698名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20]
2026/06/25(木) 18:02:52.84ID:jI/WopyJ0 スタイルだけだから関係ないか
699名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7]
2026/06/25(木) 18:25:55.62ID:tYY3CQ4/0 きっと.netドメインも戻ってきたんだろうけど.ioから元に戻す気あるのかな?
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 18:31:20.90ID:yUzg3L3W0 netドメインからカキこ未
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- とらせん
- 西武線
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 67【WTA】
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]