探検


Jane Style (Windows版) Part311

605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/18(木) 08:51:14.87ID:NbP/ifKX0
NGEx
対象URI/タイトル スレタイ指定
NGEx--NGAdd--タイプ 一致--キーワードは無し 
タイプが一致でならメール欄空白でも登録できた
2026/06/18(木) 09:33:09.32ID:gMlrXFkW0
>>604
失礼。誤字ってたw

>>605
サンクス
その設定であぼーんできたよ。
2026/06/18(木) 14:48:21.20ID:SFRX7VxJ0
書ける~
2026/06/18(木) 22:01:42.03ID:6Jsqtt0U0
新しいPCを買った場合弄ったものをもう一度最初からやるのがしんどいのですが
外付けHDD等でファイルをコピーしたら大丈夫でしょうか?
2026/06/18(木) 22:34:32.98ID:Oq0cS4i50
>>608
これは大丈夫でそ(´・ω・`)
2026/06/18(木) 22:48:48.95ID:6Jsqtt0U0
ありがとうございます
新しいPCにはまずJane Style 4.23(ZIP版)をダウンロードしないといけないですよね?
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][苗]
垢版 |
2026/06/18(木) 22:50:05.48ID:cd9ndWRG0
>>610
UIRUSU注意!!!!
2026/06/18(木) 22:54:22.16ID:VYOBUs8K0
Program Files以下に入れてなきゃ平気じゃ?
2026/06/18(木) 23:01:44.23ID:6Jsqtt0U0
Program Files以下に入ってます
どうしたらいいでしょうか
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][苗]
垢版 |
2026/06/18(木) 23:02:56.25ID:cd9ndWRG0
あんときの初心者装って大暴れかますキチガイか
久しぶりだなw
2026/06/18(木) 23:46:48.41ID:31qPC4Xq0
>>613
90度以上熱湯風呂PC本体水没30分煮込引揚
程序文件エラー原因有害ウイルス多分死滅
616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2026/06/19(金) 06:58:36.67ID:DRy0Kyuv0
>>613です
毎回みなさんに助けて頂いてなんとかやってきましたが何をしたか分かってないんです
最初からやり直すのが良いのでしょうか?
でも↓これがどういうことかもわからないしやった記憶ももうないんです
■Jane2ch.iniの変更(Jane Styleは終了させて行う)
[BBSMENU]
2026/06/19(金) 08:23:41.75ID:+8cTyvaG0
勉強って覚える気がないなら教えても無駄だよね
2026/06/19(金) 08:36:23.26ID:DRy0Kyuv0
>>617
今まで何かあるとここの皆さんの優しさに甘えてしまってました
頑張ってみます
2026/06/19(金) 09:16:41.38ID:kCBZ4xPN0
2時間もしないうちにレベルが3上がってるじゃないか
2026/06/19(金) 09:32:35.18ID:5KYxMv8w0
(´・ω・`)・・・・
2026/06/19(金) 10:16:12.96ID:88zlSAl40
”ログから検索”

が検索できないのはなぜ?
ログの再構築しても”検索結:0件 となる
2026/06/19(金) 11:08:56.98ID:nU3TWWB10
検索対象板が適切でないのでは
2026/06/19(金) 12:11:57.27ID:88zlSAl40
ちゃんと板選択している
1週間前までできていた 4.23改

4.00改のほうでは出きてる
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/19(金) 12:15:48.05ID:xMGbZfoO0
ウィールシュ感染してんだろ
ウォンドーズの再ィンス徹しろ
2026/06/19(金) 13:37:06.83ID:zu3b01oJ0
もしpinkが戻った時のパッチ頼むよ
2026/06/19(金) 15:11:46.99ID:nH+hmu410
>>621
90度以上熱湯風呂PC本体水没30分煮込引揚
不可能ログから検索原因有害ウイルス多分死滅
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/19(金) 23:05:11.19ID:ZQFsWel/0
ンゴッwwww
2026/06/19(金) 23:56:42.44ID:tPbtJwkH0
ttp://hissi.org/read.php/software/20260619/WlFGc1dlbC8w.html
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗]
垢版 |
2026/06/19(金) 23:59:34.75ID:yCI7Y4wx0
チェッカガイジ参上w
2026/06/20(土) 00:18:23.09ID:uIQFDTfg0
👆悔しさ丸出しワロタ
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/21(日) 06:37:43.66ID:5CjEQqsb0
>>626
滑った話を何度も書く人って何なの?
2026/06/21(日) 07:00:59.56ID:lWHu4g1S0
事実レス貰えてるし
鉄板ネタとしか
2026/06/21(日) 13:35:16.59ID:h8C0NpGY0
過去スレで
>Program filesフォルダの下にフォルダがあるとその不具合が出る
>その場合、JaneStyleのフォルダを丸ごと別の場所に移動させてそこから起動したら解決する
と見かけたのですが移動させたらデスクトップにショートカットしてあったJaneStyleのアイコンが消えたので
新しくショートカットをしたらフォルダの絵になっちゃいました
そこをクリックしても立ち上がらなくなってしまって困っています
2026/06/21(日) 13:35:35.17ID:Y5Ys96G30
日テレ板に書きこみしようとしても書きこみ失敗しましたって出る。規制?おもいせい?
2026/06/21(日) 13:37:53.16ID:Y5Ys96G30
同板別スレにはかけた。634は無視してくれ
2026/06/21(日) 14:37:53.27ID:pl1HteG+0
ずっと無視してやるから鳥つけろ
2026/06/22(月) 05:16:24.02ID:RYJM0tEj0
jane_cookie_handlerって1.9が完成形?

もうアップデートはしない?
2026/06/22(月) 07:35:24.41ID:W/ZbOdY70
5chが仕様変更すればそれに合わせて2.0とかそれ以降にバージョンアップされていくだろうさ
2026/06/22(月) 08:41:50.78ID:2DnZAEEO0
Program filesでも管理者権限で起動すれば使えるけど
いろいろ不具合が起こった時に切り分けが難しいんだよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][苗]
垢版 |
2026/06/22(月) 11:38:04.80ID:Ra+kMjE10
Janeはまだbbspink.comの読み書きできないのかな?
2026/06/22(月) 12:39:40.51ID:ExA0lRyQ0
出来ないね
つかほとんどのブラウザでまだ出来ない
2026/06/22(月) 14:14:29.85ID:iNcGrBSl0
hostsに書いてhttpでアクセスすればいける
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 18:27:13.17ID:i4+0C8Ux0
>>633
拡張子を表示する設定にする
Jane2ch.exeだったかを右クリックでデスクトップにショートカットを
だったかな?
2026/06/22(月) 19:14:59.56ID:kMp6LjQb0
>>643
拡張子表示しなくても名前Jane2chで種類アプリを選べばいいんよ(´・ω・`)
2026/06/22(月) 19:26:39.95ID:B67AZe8j0
習慣で一応ピンクスレ読み込んだら、久しぶりに新レスがあってちょっと驚いたなもw
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新警]
垢版 |
2026/06/22(月) 19:32:03.85ID:i4+0C8Ux0
>>639
レジストリーに何かゴチャゴチャ書かされてるのを一々貼り付けないと動かないんじゃないの?

>>644
つーか、フォルダーのショートカットかなんか作ってるような?
.exeと書いてあるのを見ないと駄目だろう。
2026/06/22(月) 20:46:22.10ID:UcKBlCO60
>>643-644>>646
ありがとうございます
助かりました
2026/06/22(月) 21:12:36.34ID:GKFSr+Ol0
>>645
俺だけじゃなかったんか

でもどのスレも最近のカキコはないけど。。。
2026/06/22(月) 21:49:36.32ID:WjqMQVGk0
先月ぶりにこのブラウザ起動したけど、今日はまたよく落ちるなあ・・1時間に1回以上だ
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 21:51:42.81ID:H/of4yPc0
ウィッスに感染しとるんやろな
ィンドーヅの再ウィンストゥールしろ
2026/06/22(月) 21:59:18.34ID:tQo3vnGf0
ひでえな いかりや長介
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2026/06/22(月) 22:01:23.77ID:H/of4yPc0
>>626
おいオメーの出番ぞ
怠けんな
2026/06/22(月) 23:00:14.83ID:2lBFA9aX0
>>649
90度以上熱湯風呂PC本体水没30分煮込引揚
本日四六時中頻繁墜落原因有害ウイルス多分死滅
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/23(火) 14:43:19.36ID:XH55ItiZ0
ただ今あなたの投稿を拒否しております。
2026/06/23(火) 15:19:33.23ID:+0JOz6Wc0
>>654
90度以上熱湯風呂PC本体水没30分煮込引揚
只今投稿拒否夜露死苦原因有害ウイルス多分死滅
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8]
垢版 |
2026/06/23(火) 21:06:58.93ID:gXrqAloV0
おーっす
2026/06/24(水) 01:42:23.09ID:gEMrxNyB0
な、ガイジage厨だろ👆
2026/06/24(水) 02:13:03.50ID:/RX6E7bY0
90℃30分菌死
窓再入
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
垢版 |
2026/06/24(水) 10:45:55.88ID:9z9SI79L0
ここに貼られてた完全版zipみたいなのそのまま使ってるんだけど、
h抜きのimgurリンク補完してくれなくてコマンド文みたいなの教えてほしい(´・ω・`)
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
垢版 |
2026/06/24(水) 10:54:38.36ID:9z9SI79L0
自決しましたわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.134][苗]
垢版 |
2026/06/24(水) 10:58:37.40ID:IAWCZlf80
>>660
どうやって?
2026/06/24(水) 11:10:04.89ID:KjRGgEcf0
コマンド文?
663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.66][苗]
垢版 |
2026/06/24(水) 11:11:22.95ID:9z9SI79L0
>>661
ReplaceStr.txtってやつ前環境のやつ残ってたから今のに追加した
これどっから持ってきたのか覚えてないし、
中の文のどれがh抜き補完の役割してるのか分からないからあえて書かなかったんだけど

一応置いとく(´・ω・`)
https://pastebin.com/J5kLDtGN
2026/06/24(水) 11:30:59.99ID:is32yxVg0
>>661
切腹じゃね?
2026/06/24(水) 12:30:52.35ID:ibTHL/Zx0
>>664
自分の意志で自分のことを決めるって意味もあるよ
国連憲章にも使われてる(第一条 第2項)
https://www.unic.or.jp/info/un/charter/text_japanese/
2026/06/24(水) 13:02:48.03ID:Gc8TGyTU0
自力で解決したってことだからそれでもちょっと違うのでは?
2026/06/24(水) 13:06:42.81ID:is32yxVg0
>>665
自分で解決した、とは微妙に違う
自決したって言う人はだいたい勘違いしてる人
2026/06/24(水) 13:13:44.39ID:65TwhhEP0
まだ自己解決を自解したっていう風に省略した人がでないのが不思議
普通省略するのはこっちの方が自然なんだが
2026/06/24(水) 13:55:03.64ID:C6xWymXL0
>>665
自分の意志で自分のことを決めるには自死も含まれるでしょ
自力解決とは別の意味
2026/06/24(水) 13:57:47.00ID:tBPo6dmY0
スレによって自分が書き込んだのに名前の欄が「自分」にならない事があるのだけど
解決法ありませんか?
2026/06/24(水) 14:28:28.78ID:ibTHL/Zx0
>>667,669
他の意味もあるよってだけ

>>670
スレの問題じゃなくて書き込んだ内容次第では?
~とか入れると自分と付かないし
2026/06/24(水) 14:37:19.47ID:C6xWymXL0
>>671
他の意味しかないんよねえ
2026/06/24(水) 14:40:31.08ID:RQyQXyWC0
固まって落ちるとそれまで書きこみしたときに付与された自分マーク全部消えるのめんどい
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
垢版 |
2026/06/24(水) 19:11:57.68ID:kiXOS8bE0
な、ガイジage厨だろ ←
2026/06/24(水) 21:45:41.22ID:tBPo6dmY0
>>671
書き込んだ文章によって「自分」が消えるの知らなかった
何を書き込んでも「自分」で表示する方法ありますか?
2026/06/24(水) 21:52:40.64ID:ibTHL/Zx0
>>675
ない
~で自分が消えるのは3.xx時代でもあったバグ?だし
2026/06/24(水) 22:39:36.55ID:xGH1R+uc0
>[4.23]dat取得のAPI強制無効化
>00285F9B 75 → EB
てなんのためのバイナリ改変なんだろ。これやると新しくスレタブ開くと真っ白でレス内容一切表示されなくなるんだが
2026/06/24(水) 23:12:10.76ID:0QYTElXt0
鯖側のAPIがお仕事しなくなってる時用じゃなかったっけ
2026/06/24(水) 23:30:24.51ID:65TwhhEP0
API鯖はよく目詰まりを起こしてレスポンス劣化する
「アクセスに時間が掛かるのは俺だけ?」みたいなレスが定期的に書かれる
2026/06/25(木) 04:45:36.02ID:F9E3gbaP0
全ては5chが悪い
アホ運営がコロコロいじるからそのつどjaneもいじらないといけない
アホ運営はもういじるな
2026/06/25(木) 09:00:19.08ID:EHUPf3dQ0
復活してるな
設定そのままでいけるんだな
2026/06/25(木) 10:39:40.96ID:H0YMjUEW0
Socket Error # 11002 だわ
真っ白
2026/06/25(木) 11:56:21.69ID:33RZsAok0
pink戻ったな
もう落ちるなよ
2026/06/25(木) 14:51:54.85ID:gOumuUZb0
ピンクは同意祭りでてかけない
2026/06/25(木) 14:53:43.30ID:B8vkKmu+0
なんそれ
2026/06/25(木) 15:12:07.08ID:gOumuUZb0
cookie削除してもjane_confirmation.spiいれなおしてもダメだった。ピンクだけ
なにがダメなんだか
2026/06/25(木) 15:30:33.19ID:1VZuJU1l0
普通に書けたけど板によって違うんか?
2026/06/25(木) 15:31:34.68ID:RQZ1BiZ10
pinkじゃなくてorgに接続してない?
2026/06/25(木) 16:31:34.84ID:JXygyLzP0
ピンク普通に書き込めたw
クッキー取っただけ
2026/06/25(木) 16:39:28.95ID:MFofo4V00
pink本当に復活したのか?
俺が見てる複数のpinkスレ、3月中旬以降の書き込みゼロだけど
2026/06/25(木) 16:41:14.15ID:SCx8bXxx0
マジだ、今試したら普通に読み込めるし書き込めるようになってたわ
今までは ナンカエラーダッテ だったのに
復活したのか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/25(木) 16:46:18.30ID:ACgnk1+90
板によってはスレが一掃されてるようだな
オレの巡回先ではそのまま&午前中に1レスくらいあるとこばかりだが
2026/06/25(木) 16:53:26.45ID:Pjc2mslN0
pinkなんて十年以上前に半角板だかがあったころに
女神行為してくれる人のをリアルタイムで見に行ったくらいだな
2026/06/25(木) 17:12:56.07ID:MXswlRE20
スタイルだけダメだな。ゼノやほかブラウザではphoebeだろうがmercuryだろうが書ける
2026/06/25(木) 17:14:54.38ID:1HFpa6z10
うちstyleだけど問題なく読み書きできる
4.23を色々いじったやつ
2026/06/25(木) 17:20:48.09ID:0+1AuO0g0
Styleでも問題ないな
ダメな人は何かがクッキー保存邪魔してるんだろな
2026/06/25(木) 18:02:17.49ID:jI/WopyJ0
hostsいじったままでしたってオチじゃ
2026/06/25(木) 18:02:52.84ID:jI/WopyJ0
スタイルだけだから関係ないか
2026/06/25(木) 18:25:55.62ID:tYY3CQ4/0
きっと.netドメインも戻ってきたんだろうけど.ioから元に戻す気あるのかな?
2026/06/25(木) 18:31:20.90ID:yUzg3L3W0
netドメインからカキこ未
2026/06/25(木) 18:42:19.59
>>697
いじったままでも読み書き出来ているんだが
2026/06/25(木) 20:17:40.08ID:Uta0DGJA0
 
   =====

5chの強制 https化による httpのみの専ブラを排除するのに反対します!!
 
 
 
 
1 :名無しさん:2026/05/25(月) 05:19 ID:
 
 
 
10年で書き込み数が3分の1になり、書き込み数が10万を超えている板が皆無
 
 
 
 
 
2026年05月13日 759516レス
 
http://hissi.org/read_stat.php/20260513/bord/?s=r
 
 
 
2016年05月13日 2188977レス
 
http://hissi.org/read_stat.php/20160513/bord/?s=r
 
 
 
   =====
 
2026/06/25(木) 20:39:07.60ID:a7QCSOS40
金の卵を産む鶏をまんまと盗み出したものの
世話する手間をどんだけ抜けるかにばっか頑張ってたら
産む卵が減ってもう死にそうなくらい弱々しくなっちゃった
2026/06/25(木) 22:46:36.20ID:h4g8z5If0
ようやく復活したのか

とりあえずhosts戻しとくか
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/25(木) 22:51:35.27ID:yxwanGi30
ンゴッwwwwwwwwww
2026/06/26(金) 01:03:38.43ID:UwkvWxla0
Jane Style (Windows版) Part310(ワッチョイv5)
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff13-Yfum)[]:2026/06/25(木) 07:58:11.34 ID:yxwanGi30
2年前から住み着いtwる池沼かよwww

Jane Style (Windows版) Part278
706 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:50:52.60 ID:yxwanGi30
ンゴッwww

Jane Style (Windows版) Part279
121 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:00.25 ID:yxwanGi30
ンゴッwww

Jane Style (Windows版) Part309
125 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:11.47 ID:yxwanGi30
ンゴッwww

Jane Style (Windows版) Part279
7 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2026/06/25(木) 22:51:20.80 ID:yxwanGi30
ンゴッwwww

Jane Style (Windows版) Part309
258 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/25(木) 22:51:27.83 ID:yxwanGi30
ンゴッwwww

Jane Style (Windows版) Part311
705 :名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][]:2026/06/25(木) 22:51:35.27 ID:yxwanGi30
ンゴッwwwwwwwwww
707名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][苗]
垢版 |
2026/06/26(金) 01:32:13.07ID:xwzjiJ9B0
http://hissi.org/read.php/software/20260626/VXdrdld4bGEw.html

Google日本語入力 サジェスト27候補目
684 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2026/06/26(金) 01:04:10.65 ID:UwkvWxla0
な、ガイジage厨だろ??
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][苗]
垢版 |
2026/06/26(金) 01:32:52.66ID:xwzjiJ9B0
この発達障害、Janeスレ以外でも暴れてんのかw
709名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/06/26(金) 08:51:04.86ID:ehJ/I3xB0
>>3の完成版のパス教えてほしい
2026/06/26(金) 11:32:23.79ID:e7fph56f0
Pink微妙に復活したな、hostsを元に戻せば取り込めるし書ける

但し、死んだままの板も多いみたいだが
2026/06/26(金) 11:34:18.41ID:eeSRcPy30
スレ違いだが、10のサポート1年延長が決まったのが本当なら嬉しいW
2026/06/26(金) 14:43:31.33ID:gXzf+Q4I0
>>699
すでに.netから.ioにリダイレクトされて久しいから戻す気は無いんじゃないかな?
egg鯖だけはなぜか.netのままでも使える
2026/06/26(金) 16:44:47.04ID:K9iFjyE80
IP変えてもスタイルからだと昨日に続きかけねえな・・IEからですら書けたというのに
2026/06/26(金) 16:45:31.93ID:K9iFjyE80
5の読み書きは問題ないのに
2026/06/27(土) 03:27:49.73ID:eWj8a5Vx0
PinkもTalkにかなり流れたからな
住人が戻ればいいが・・・
2026/06/27(土) 08:05:41.50ID:ztP62TzX0
さっき時間の遅延云々が出て書き込めなかったけど
Janeを再起動したら書けるようになった
2026/06/27(土) 12:09:38.54ID:H4xy9xtf0
>>471
なんか知らんけど、ミザロウは鈴木を大の苦手としてる
去年の地区シリーズでも鈴木にぼこぼこされた
2026/06/27(土) 14:12:06.03ID:Mmfi5WUk0
まーたジャーネがスマートアプリコントロールでブロックされたがパソ再起動でブロックされなくなった
マジでウンコOSだわWIN11は
2026/06/27(土) 14:24:58.30ID:/X527NOg0
切っとけよw
2026/06/27(土) 15:46:42.73ID:m+qNCxXE0
【重要】スマートアプリコントロール厨は完全スルーのこと
2026/06/27(土) 15:52:53.51ID:Mmfi5WUk0
>>720
ああん!?許さんぞSACブロックは必ず出る度にカキコしてやる!!!!
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2026/06/27(土) 16:12:48.31ID:k7PoXY470
>>721
ちゃんと忘れずに耳にも書いておけよ!
2026/06/27(土) 18:53:35.39ID:G6L72Qdz0
遅くなったけど復活させました
2026/06/27(土) 22:33:34.46ID:m+qNCxXE0
>>722
ワロタ
2026/06/27(土) 23:31:46.01ID:eQd44EOn0
ERROR: 投稿時刻の遅延を検出しました。(Diff:-27540)
スレッドの再読み込みなどを行って再度投稿してください。

こんなん出るがテスツ
2026/06/27(土) 23:49:46.95ID:0ekZlyWt0
pink復活で賑わってると思ったら・・・
過疎じゃん みんな復活知らんのか それとも
2026/06/27(土) 23:58:48.94ID:zB23NuiO0
なんか重いな。サイト側の問題か・・?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況