!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1:
※前スレ
Jane Style (Windows版) Part309
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/
Jane Style (Windows版) Part310
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773462192/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
Jane Style (Windows版) Part311
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 05:48:58.46ID:F0Vc532b0 >>63
お前が貼れよ
お前が貼れよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/01(金) 16:25:12.99ID:k5tAVCdb0 >>64
お前が貼れよ
お前が貼れよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][芽被警]
2026/05/01(金) 17:03:37.61ID:H8tEtrxS0 じゃあ俺が貼ろう
67名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6]
2026/05/01(金) 17:10:46.75ID:k5tAVCdb0 どうぞどうぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/01(金) 17:28:51.59ID:7WyTV26R0 >>15
ありがとう
ありがとう
69名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽警]
2026/05/01(金) 17:28:53.42ID:H8tEtrxS0 どうぞどうぞと言ってくれた嬉しいw
70名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][警]
2026/05/01(金) 17:48:48.60ID:k5tAVCdb0 はよ貼れよw
71名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][被警]
2026/05/01(金) 18:26:48.83ID:H8tEtrxS0 えっと…何貼るんだったっけ?w
72名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/01(金) 19:11:34.27ID:use7ppzh0 秘蔵のお宝画像
73名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/01(金) 21:08:05.38ID:dBvPvM6n0 >>58
何で貼るべきなんだ?
そもそもクレクレの分際で態度デカすぎんだよオマエ
まずは自分で検索するとか努力してみるとかないんかい?
それでもできないのならキッチリお願いして教えを乞えよ
そうすれば誰か優しい人が教えてくれるかもしれないけど
そんな最初からクレクレモードなヤツに誰が教えるかよカス
何で貼るべきなんだ?
そもそもクレクレの分際で態度デカすぎんだよオマエ
まずは自分で検索するとか努力してみるとかないんかい?
それでもできないのならキッチリお願いして教えを乞えよ
そうすれば誰か優しい人が教えてくれるかもしれないけど
そんな最初からクレクレモードなヤツに誰が教えるかよカス
74名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/01(金) 21:12:04.45ID:NjsHLi4U0 >>58
しょーがねーな特別だぞ
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2026/03/06(金) 21:12:01.94 ID:qthewvmF0 [3/10]
Stirlingで「Jane2ch.exe」一括置換
35 63 68 2E 6E 65 74
35 63 68 2E 69 6F 00
「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.html
JsonURL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.5ch.one,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
bbsUseJson=0
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
windowsのメモ帳で開いてこれを1行書いて保存で良い
おれはこれで書けるようになった、他は何もしてない
しょーがねーな特別だぞ
118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2026/03/06(金) 21:12:01.94 ID:qthewvmF0 [3/10]
Stirlingで「Jane2ch.exe」一括置換
35 63 68 2E 6E 65 74
35 63 68 2E 69 6F 00
「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.html
JsonURL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.5ch.one,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
bbsUseJson=0
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
windowsのメモ帳で開いてこれを1行書いて保存で良い
おれはこれで書けるようになった、他は何もしてない
75名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽警]
2026/05/01(金) 23:35:37.79ID:qXY294In076名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][警]
2026/05/02(土) 00:11:22.76ID:iQdgXHGZ0 >>66
どうじょどうじょ(あのちゃん)
どうじょどうじょ(あのちゃん)
77名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][被警]
2026/05/02(土) 11:56:25.37ID:QeQLHukW0 >>74
死ねよクズが
死ねよクズが
78名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][被警]
2026/05/02(土) 18:33:57.42ID:KQJUpERc0 >>77
死ねなんて言っちゃ駄目!クズなんて言っちゃダメ!
死ねなんて言っちゃ駄目!クズなんて言っちゃダメ!
79名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/02(土) 20:16:39.66ID:NsfbWUdz0 命を粗末になさってくださいリサイクルできない物質さん
80名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/02(土) 23:54:11.96ID:4TADIm0S0 ダメって言われる事をし続ける万年思春期っているよね
82名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/03(日) 09:44:11.44ID:wSdJIL8S0 スレタイ検索はメニューバーからじゃなく右クリックからコマンドでやってるんだがみんなも同じ?
https://i.imgur.com/nFc0zjm.jpg
こっちのほうが一覧が見やすいし(´・ω・`)
https://i.imgur.com/nFc0zjm.jpg
こっちのほうが一覧が見やすいし(´・ω・`)
83名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/03(日) 10:42:44.63ID:9KDLLAW10 Jane搭載の使ってるな、ソート機能使いたいから
84名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/03(日) 10:53:05.94ID:hZyPIsDS0 別に搭載はしてねえよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/03(日) 11:08:27.81ID:9KDLLAW10 攻撃的だなあ(´・ω・`)じゃあなんて言えばいいの
86名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][苗警]
2026/05/03(日) 11:10:10.88ID:f/Boc/vA0 「メニューバーの検索にもともとあるスレタイ検索」
87名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/03(日) 11:10:51.89ID:hZyPIsDS0 攻撃なんてしてねえし
お前よくそれで5chにいるな
お前よくそれで5chにいるな
88名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/03(日) 11:12:11.97ID:eFqFKDSh0 別に搭載でいいと思うけど、それで文句言われるんなら「標準」とかか?
89名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/03(日) 11:15:15.09ID:9KDLLAW10 >>86,87,88
すばやいレスポンスありがとうございます
すばやいレスポンスありがとうございます
90名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/03(日) 11:20:36.60ID:hZyPIsDS0 >>88
外部サイト借用しといて搭載はねえっすよ
外部サイト借用しといて搭載はねえっすよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/03(日) 11:24:10.72ID:Wmh1z2XL0 まあまあ
長期休暇に増えがちなキッズががんばって「してねえ」とか言ってるんだから、暖かく見守ってあげましょう
長期休暇に増えがちなキッズががんばって「してねえ」とか言ってるんだから、暖かく見守ってあげましょう
92名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/03(日) 13:36:37.23ID:hZyPIsDS093名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/03(日) 14:02:30.82ID:Hcco4tjd0 アスペ大暴れw
94名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/03(日) 14:06:03.45ID:hZyPIsDS0 誹謗中傷始まった
95名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27]
2026/05/03(日) 14:15:12.51ID:Olfkbw390 学校休みの時期ってどうしていつもこうなるんだろう・・・・・
96名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/03(日) 14:26:02.48ID:hZyPIsDS0 >>95
こうなるって具体的にどうなることを言ってるんだ?
こうなるって具体的にどうなることを言ってるんだ?
97名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][被]
2026/05/03(日) 14:56:19.12ID:54j7RgUR0 粘着基地外が延々と意味不明なことをのたうち回っている今の状況
98名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/03(日) 14:57:11.26ID:hZyPIsDS0 俺はちゃんと意味の有ることを言ってるけどな
99名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/03(日) 16:01:27.22ID:9KDLLAW10 ちょっとちょっとワイの書き込みの搭載で何やってるのよ
言葉知らずで申し訳ない
言葉知らずで申し訳ない
100名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12]
2026/05/03(日) 16:12:06.62ID:+oEcdgey0 ソート機能が搭載なんだよね
別にスレタイ検索機能が搭載とか言ってないし
別にスレタイ検索機能が搭載とか言ってないし
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新]
2026/05/03(日) 16:27:59.64ID:WYEcMqQT0 (´^ω^ ;)
102名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/03(日) 16:51:02.43ID:hZyPIsDS0 >>100
みっともない言い訳すんな
みっともない言い訳すんな
103名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/03(日) 17:34:18.23ID:+oEcdgey0 俺が感じたことを書いただけだよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][警]
2026/05/03(日) 17:59:00.39ID:hZyPIsDS0 恥の上塗りw
105名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][警]
2026/05/03(日) 18:02:38.99ID:+oEcdgey0 例えば、NG機能があるじゃん
これってデータは5chから貰って表示を加工してるわけだが
スレタイ検索もデータは貰って表示を加工することで同じわけだし
まさかNG機能も搭載じゃないとか言うわけか?
これってデータは5chから貰って表示を加工してるわけだが
スレタイ検索もデータは貰って表示を加工することで同じわけだし
まさかNG機能も搭載じゃないとか言うわけか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][被告]
2026/05/03(日) 19:03:24.84ID:hZyPIsDS0107名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/04(月) 02:12:25.45ID:PkPePrBD0 対象が特定不能な匿名だと誹謗中傷って言えるんだっけ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/04(月) 08:52:17.47ID:8fWxzPvK0109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
2026/05/04(月) 08:55:55.90ID:xb/euIfe0110名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][被]
2026/05/04(月) 10:51:30.13ID:rAVUqtxr0 >>109
まともな反論できないとそうやって誹謗中傷だよw
まともな反論できないとそうやって誹謗中傷だよw
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/04(月) 11:43:48.89ID:nfeLpQxR0 ┐('~`;)┌
112名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][被警]
2026/05/04(月) 11:52:02.80ID:rAVUqtxr0 やはりまともな反論は出来ないようだ
113名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][被]
2026/05/04(月) 12:04:49.86ID:BrBbZ4F60 >>107
なるわけねーだろ
なるわけねーだろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28]
2026/05/04(月) 12:38:23.40ID:fosOQR+c0 反論などしないで無言で放置したほうがダメージを与えられるよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/04(月) 13:22:30.41ID:iKMzRC540 最近は何の問題もなく快適快適!!
116名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/05(火) 04:30:55.60ID:dhb6mKEF0 春なのにオワ
他スレで見たけどPINKは本家が復活に向けて復旧中みたいよ
有志が作った暫定サイトのログは引き継ぐみたいだけど、あくまでも暫定サイト
有志が作った暫定サイトのログは引き継ぐみたいだけど、あくまでも暫定サイト
118名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/05(火) 09:13:23.55ID:Uuxor+T30 4と6の数字に注意してJane Style関連のスレ読み直せ!!
4と6の数字に注意してJane Style関連のスレ読み直せ!!
4と6の数字に注意してJane Style関連のスレ読み直せ!!
119名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/05(火) 09:14:16.82ID:Uuxor+T30 IPv4やIPv6は通信形態の名称で
「IPv4」「IPv6」と書いて初めて意味を為すものであり、もはや4、6という数字とは関係無い
これを「4,6の数字」と言い表すのはチョン民族の発想
「IPv4」「IPv6」と書いて初めて意味を為すものであり、もはや4、6という数字とは関係無い
これを「4,6の数字」と言い表すのはチョン民族の発想
120名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 09:45:37.58ID:qCcAU46V0 1年かかろうが10年かかろうが復旧中は復旧中だもんな
121名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][苗]
2026/05/05(火) 10:08:58.18ID:bRPkOcFR0 PINK板の復旧の心配より
セキュアブート証明書の期限切れでパソコン立ち上がらなくなる可能性があること心配したほうがいいぞ
セキュアブート証明書の期限切れでパソコン立ち上がらなくなる可能性があること心配したほうがいいぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 10:28:51.16ID:ZnHspunU0 >>121
デマの拡散は犯罪
デマの拡散は犯罪
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 10:33:27.54ID:q155AGrO0 >>117
他スレってどこよ?
他スレってどこよ?
124名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][苗警]
2026/05/05(火) 10:48:52.21ID:bRPkOcFR0 >>122
窓の杜などのインターネッツニュースで取り上げられてるのを知らんのか
窓の杜などのインターネッツニュースで取り上げられてるのを知らんのか
125名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/05(火) 11:05:38.98ID:/Nnf766q0 まぁ少なくともデマではないな
事前に知っていたらどうということはないけど
事前に知っていたらどうということはないけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 11:09:21.05ID:YqSrUEsd0 >>124
ニュースサイトより信頼できる公式発表「証明書はWindowsUpdateで更新される」「もし期限が切れてもすぐに起動できなくなることはない」
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/windows-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A8%BC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%A8-ca-%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-7ff40d33-95dc-4c3c-8725-a9b95457578e
https://dynabook.com/assistpc/info/2026/20260217_secureboot.htm
https://jp-pc-support.connect.panasonic.com/info/in260205
ニュースサイトより信頼できる公式発表「証明書はWindowsUpdateで更新される」「もし期限が切れてもすぐに起動できなくなることはない」
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/windows-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A8%BC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%8A%B9%E6%9C%9F%E9%99%90%E3%81%A8-ca-%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-7ff40d33-95dc-4c3c-8725-a9b95457578e
https://dynabook.com/assistpc/info/2026/20260217_secureboot.htm
https://jp-pc-support.connect.panasonic.com/info/in260205
127名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][苗警]
2026/05/05(火) 11:11:59.33ID:bRPkOcFR0128名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 13:16:28.11ID:uNfr+s/40 立憲ミンスの鼻づまりもいつも言ってたじゃないか
ただちに健康被害はないと
ただちに健康被害はないと
129名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/05(火) 15:12:46.66ID:Uuxor+T30 pinkはいつだよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18]
2026/05/05(火) 15:25:26.24ID:d3pWIVO/0 ここで聞いたって答えは出ないのにいつまで馬鹿な事を訊くのか
脳みそまで梅毒にでも侵されてるのか?
脳みそまで梅毒にでも侵されてるのか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 16:10:59.73ID:1/m1nxzV0 >>128
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
132名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 21:12:18.24ID:pP3P/Hed0 >>128
自民もそれ使わせてもらってるよな
自民もそれ使わせてもらってるよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/05(火) 21:55:27.60ID:PgCRzFJL0 官僚が考えた言い回し
>>129
確実に本家は復旧中なので我慢するしかない
確実に本家は復旧中なので我慢するしかない
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 07:15:26.86ID:cIXdW+Ib0 ロンが出した5ちゃんねるの商標の期限は今年に切れる
136名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/06(水) 10:18:04.74ID:0Q0mth8J0 ウンコ
137名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/06(水) 14:27:57.27ID:Hx//oseS0 あ?自己紹介か?
139名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/07(木) 11:52:45.96ID:lMLhYBK10 今日も朝からスッキリです
140名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/07(木) 12:14:07.46ID:JAJfFcTB0 焼かれたからクッキー消してIPアドレス変えて書き込もうとしたら遅延書き込みエラー
jane再起動でエラー解消
ってトラブルは昨日あった
jane再起動でエラー解消
ってトラブルは昨日あった
141名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/05/07(木) 16:17:13.73ID:bjTQKTCU0 >>1 乙
142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/08(金) 01:33:27.75ID:3Lkox1Ko0 どりゃ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/08(金) 01:34:20.17ID:3Lkox1Ko0 おおお!!!
数ヶ月ぶりに読み書きできた!!!
感涙
数ヶ月ぶりに読み書きできた!!!
感涙
144名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 06:44:19.15ID:AwPXr8i+0 書ける?もし書けなかったら今度こそ5ch辞める
145名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
2026/05/08(金) 06:46:36.23ID:j//JanrS0 レス番をクリック→透明あぼ~ん でレスを消すことがあるのですが、そのレスを復活させる方法ってある?
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/08(金) 07:42:07.13ID:Zl/NQPRJ0 ありません
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3]
2026/05/08(金) 09:52:32.93ID:Iwoj5Otw0 >>145
ログを削除→あぼ-んを削除→もう一回取得
ログを削除→あぼ-んを削除→もう一回取得
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 10:25:40.29ID:j//JanrS0149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/08(金) 10:58:51.86ID:V9+NWXcn0 「あぼ-んを削除」は必要無かった
ログを削除→もう一回取得
ログを削除→もう一回取得
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 11:52:34.85ID:lPJ2mV930151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 13:32:50.56ID:duBonPui0 一通りかけるようになってからPCいじってたらおかしくなってロールバックしたら読めるけど書けなくなっちゃった
書込み中・・・
いまfirefoxからかいてます。。
書込みに失敗した模様
ってどのいたでもなっちゃう、バイナリみたけどちゃんと変わってる。。
書込み中・・・
いまfirefoxからかいてます。。
書込みに失敗した模様
ってどのいたでもなっちゃう、バイナリみたけどちゃんと変わってる。。
152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/08(金) 13:42:47.81ID:3Lkox1Ko0 >>144
素のまま4.23に何十とかのパッチをラクラクで一気に当てるだけなのね。
staringで1つずつだとすげー手間だから助かる!
素のまま4.23がどれだか分からなくなっちゃってちょっと悩んだ。
素のまま4.23に何十とかのパッチをラクラクで一気に当てるだけなのね。
staringで1つずつだとすげー手間だから助かる!
素のまま4.23がどれだか分からなくなっちゃってちょっと悩んだ。
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/05/08(金) 13:44:52.90ID:3Lkox1Ko0 >>151
素のまま4.23からやり直すだけでしょ?
素のまま4.23からやり直すだけでしょ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 15:03:13.82ID:Hou828Te0 Program Files以外に「何なのか区別しやすい適当な名前のフォルダ」を作る
フォルダー名は全般に日本語入力オフで使える1バイト文字記号のみが無難
まんまJaneStyleでも構わないが、改造で時として変わる上に旧バージョンに戻す必要が生じうるとかの場合は「どれがどのバージョンか一目で分かる」ように
2ChanSoftとか何とかいうフォルダーの中に
現行版がJaneStyle
旧バージョンがJaneStyle410
とか何とか複数に分けちゃうほうが混乱しにくい
ここから本題
パッチを当てたりで改造を繰り返すことがある場合
「何もしてない素のまま」を「JaneStyle423-org」とか何とか「フォルダーごとコピー副本を温存しておく」と便利
また「改造して正常に動いた」なら「そのままをフォルダーごとコピー」して「JaneStyle423-Kai-ShokiJoutai」とか何とかいう名前で温存するのもあり。
「設定だのログだのを引っくるめてコピーする」かつ「何なのか一目で分かるように部分リネームする」ということ。
容量は食うけど、今どきのテラのHDDやSSDなら何のこともない。
改造に失敗した場合とかに「改造した後の状態」のどこがどうなってるかチマチマ調べてチマチマ手直しするより、「JaneStyle423-org」を1から改造し直すほうがかえって早い、なんて場合も少なくない。
フォルダー名は全般に日本語入力オフで使える1バイト文字記号のみが無難
まんまJaneStyleでも構わないが、改造で時として変わる上に旧バージョンに戻す必要が生じうるとかの場合は「どれがどのバージョンか一目で分かる」ように
2ChanSoftとか何とかいうフォルダーの中に
現行版がJaneStyle
旧バージョンがJaneStyle410
とか何とか複数に分けちゃうほうが混乱しにくい
ここから本題
パッチを当てたりで改造を繰り返すことがある場合
「何もしてない素のまま」を「JaneStyle423-org」とか何とか「フォルダーごとコピー副本を温存しておく」と便利
また「改造して正常に動いた」なら「そのままをフォルダーごとコピー」して「JaneStyle423-Kai-ShokiJoutai」とか何とかいう名前で温存するのもあり。
「設定だのログだのを引っくるめてコピーする」かつ「何なのか一目で分かるように部分リネームする」ということ。
容量は食うけど、今どきのテラのHDDやSSDなら何のこともない。
改造に失敗した場合とかに「改造した後の状態」のどこがどうなってるかチマチマ調べてチマチマ手直しするより、「JaneStyle423-org」を1から改造し直すほうがかえって早い、なんて場合も少なくない。
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 15:10:57.37ID:Hou828Te0157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 15:26:11.20ID:OrsF9WZa0158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/05/08(金) 15:43:14.35ID:bKOpKjXJ0 >>155
言われた通りやってたんだけどどれ使えばいいかわからなくなっちゃったんだけど
JaneStyle423-new-
JaneStyle423-new-copy
JaneStyle423-new-copy (1)
JaneStyle423-new-copy-kaizou
JaneStyle423-saishinban
JaneStyle423-saishinban-copy
JaneStyle423-saishinban-copy-patchate
JaneStyle423-ugoku
JaneStyle423-ugoku-saishin
言われた通りやってたんだけどどれ使えばいいかわからなくなっちゃったんだけど
JaneStyle423-new-
JaneStyle423-new-copy
JaneStyle423-new-copy (1)
JaneStyle423-new-copy-kaizou
JaneStyle423-saishinban
JaneStyle423-saishinban-copy
JaneStyle423-saishinban-copy-patchate
JaneStyle423-ugoku
JaneStyle423-ugoku-saishin
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
2026/05/08(金) 17:15:39.88ID:ChJP8qJc0161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/08(金) 17:48:12.13ID:iJtIYwVs0 >>158
だからまるっきり弄ってない素のままはどのバージョンのまるっきり弄ってない素のままなのか一目で分かるようにしろとあれほど・・・
・・・言ってないけど、おじさんはね、お前をそんな子に育てた憶えは・・・
・・・あったら変だな。
ダウンロードした元ファイルはないの?ZIPだっけ?忘れた。
全部コピー副本を取ってから
1つだけリネームして処理
→当たりなら「すかさずコピー版をオリジナルと分かる名前に変更して別に温存」
→駄目なら捨てて次
→全部駄目なら改めてダウンロード
それだけのことでしょ。
だからまるっきり弄ってない素のままはどのバージョンのまるっきり弄ってない素のままなのか一目で分かるようにしろとあれほど・・・
・・・言ってないけど、おじさんはね、お前をそんな子に育てた憶えは・・・
・・・あったら変だな。
ダウンロードした元ファイルはないの?ZIPだっけ?忘れた。
全部コピー副本を取ってから
1つだけリネームして処理
→当たりなら「すかさずコピー版をオリジナルと分かる名前に変更して別に温存」
→駄目なら捨てて次
→全部駄目なら改めてダウンロード
それだけのことでしょ。
162名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新]
2026/05/08(金) 19:58:09.98ID:qk5/FL0y0 テスト
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4]
2026/05/09(土) 00:45:00.34ID:BEdt1oJT0 はい
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]