新人のデブがプレゼン資料持ってるのに集合時間に現れない
電話しても出ない、メッセージで向かってるのか病気や事故なのかとにかく連絡をと送ってるのに帰って来たのが355みたいな絵文字の行列
生まれて初めてぶん殴ってやろうと思ったわ