ふたばで書き込めません
ブラウザビューからなら書き込めます
Post Error
<META HTTP-EQUIV="refresh" content="0;URL=/b/futaba.htm">
Request Headers
Response Headers
Response Body
Electronによる掲示板ビューア Siki Part61
2026/06/23(火) 12:50:50.71ID:eNklG/iu0
501名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 12:58:08.08ID:9hX6IMOD0 Ctrl+Enterで書き込みを完了すると文字が小さくなることがあるんだけど原因は何なの
2026/06/23(火) 18:19:59.04ID:ck0fla+G0
ああ、全スレ更新したら新着で真っ赤になってしまった
これを全て新着まで手作業で進めなければならない苦行
これを全て新着まで手作業で進めなければならない苦行
2026/06/23(火) 18:26:33.57ID:YCLfU+3m0
「手動」に続いて「手作業」をミュート
2026/06/23(火) 18:31:33.20ID:YKKqouUa0
ユーザーコマンドに未読解消があるだろうに
2026/06/23(火) 19:05:21.16ID:8u+kw5Jz0
基地が維新で呉ねえかな
2026/06/23(火) 19:17:26.40ID:PESp3UQz0
字を変えてるヘタレには無理
2026/06/23(火) 19:21:18.75ID:NmtBgedy0
顔でかガイジはNG
508名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 19:29:53.77ID:6uBOrPja0 無知を笑え、と本人が言い続けてるのだから笑ってあげればいいさ
2026/06/23(火) 19:39:59.78ID:PESp3UQz0
NGテストに使ってくださいって事だろ
いちいち反応する奴も含めて
いちいち反応する奴も含めて
2026/06/23(火) 19:42:13.13ID:ck0fla+G0
オフピーク充電とかダイレクト給電とか
無駄な機能をつけすぎて
普通の充電がまともにできない仕様なのか
無駄な機能をつけすぎて
普通の充電がまともにできない仕様なのか
2026/06/23(火) 19:45:08.11ID:ik1tDbX20
顔デカ連呼ガイジってマジで顔でっかいんだろうなw
2026/06/23(火) 19:50:38.30ID:PESp3UQz0
「顔デカ連呼」連呼ガイジw
さっさと美容整形でも受けて来いw
さっさと美容整形でも受けて来いw
513名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 19:55:46.35ID:YKKqouUa0 >>497
ミュートも透明に出来るよ
ミュートも透明に出来るよ
2026/06/23(火) 20:11:32.56ID:VAXy/loX0
>>512
ガイジはお前だけや
ガイジはお前だけや
2026/06/23(火) 20:28:55.36ID:PESp3UQz0
2026/06/23(火) 20:31:59.80ID:PESp3UQz0
2026/06/23(火) 20:47:38.53ID:E1Tkujtd0
誰かれかまわず顔でか連呼
質問や要望を言ってる人にも顔でか連呼
自分が気にいらないと顔でか連呼
荒らしにかまうなと言われても顔でか連呼
ただ荒らしたいだけのキチガイ
お前はここの荒らしの中で1番嫌われてる邪魔者
質問や要望を言ってる人にも顔でか連呼
自分が気にいらないと顔でか連呼
荒らしにかまうなと言われても顔でか連呼
ただ荒らしたいだけのキチガイ
お前はここの荒らしの中で1番嫌われてる邪魔者
2026/06/23(火) 21:02:21.63ID:pk/hXEZH0
ふたば移転したんか
2026/06/23(火) 21:16:25.56ID:PESp3UQz0
今月いっぱいシステム改修の模様
2026/06/23(火) 21:27:50.32ID:WWiLBamJ0
いつも同じ単語使って連投するからミュートが捗るわ
2026/06/23(火) 22:50:28.97ID:BNTVMNsV0
ミュートテストばっちり
2026/06/24(水) 01:48:53.78ID:UlPXBonx0
2026/06/24(水) 02:01:50.46ID:hqnQwa+W0
結局、荒らしに刺さっちゃってるワードなわけね
「今日も一日顔がデカい!」
「今日も一日顔がデカい!」
2026/06/24(水) 02:03:08.24ID:KlFCW5vW0
顔面の巨大な皆さんにおかれましては如何お過ごしでしょうか
2026/06/24(水) 02:28:55.31ID:hqnQwa+W0
作者にリスペクトが無いor話が通じない相手は顔デ力認定してもいいんじゃないかと思います
2026/06/24(水) 02:33:18.11ID:C6xWymXL0
顔デカ呼びがどこの板の流儀か知らんがここに持ち込むなよ
2026/06/24(水) 02:49:17.33ID:o7ZnNtVr0
ミュートを透明にしたいんだができないのか?
2026/06/24(水) 02:59:42.05ID:KuFN/yr90
siki://settings/?q=board.mute_noprint
2026/06/24(水) 03:14:19.10ID:o7ZnNtVr0
>>528
神!
神!
2026/06/24(水) 04:58:08.53ID:k3stlaOD0
>>526
そんな変な単語繰り返してるのはそいつ一人だけ
そんな変な単語繰り返してるのはそいつ一人だけ
2026/06/24(水) 05:34:23.46ID:hqnQwa+W0
って事にしたいビッグフェイスであったw
2026/06/24(水) 05:38:55.35ID:hqnQwa+W0
確か顔デカが顔デカスクリプトで嫌儲を爆撃してた時に、あそこの住民が「顔デカ」ってからかったら顔デカが反応してたのが発端
だからあそこの名無し名が「顔デカ」になってる奴もいる
だからあそこの名無し名が「顔デカ」になってる奴もいる
2026/06/24(水) 06:49:04.47ID:h+0A5bTa0
2026/06/24(水) 07:06:51.80ID:hqnQwa+W0
やっぱすっとボケてて草
未だにお前のせいで専門板の過去ログがグロ画で汚染されてるんだがw
未だにお前のせいで専門板の過去ログがグロ画で汚染されてるんだがw
2026/06/24(水) 07:12:27.79ID:OfDwXUg40
山手線停止
クソレスは加速
クソレスは加速
536名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 07:41:06.54ID:2xH6N4Sb0 キオクシアだろうな
2026/06/24(水) 08:37:49.63ID:IAWCZlf80
Escキーを1回押して書き込み欄を閉じることってできますか?
siki://settings/?q=ショートカット
の「キーボードショートカット」で「ショートカットの設定」-「全体」にあるEscキーを「書き込み欄:閉じる」(tab:post.close)にしましたがEscキーを2回押さないと書き込み欄が閉じません
「ショートカットの設定」-「書き込みウィンドウ」にも同じショートカットを設定しましたが同様でした
(「書き込みウィンドウ」へのショートカット登録のみでは書き込みウィンドウは閉じませんでした)
siki://settings/?q=ショートカット
の「キーボードショートカット」で「ショートカットの設定」-「全体」にあるEscキーを「書き込み欄:閉じる」(tab:post.close)にしましたがEscキーを2回押さないと書き込み欄が閉じません
「ショートカットの設定」-「書き込みウィンドウ」にも同じショートカットを設定しましたが同様でした
(「書き込みウィンドウ」へのショートカット登録のみでは書き込みウィンドウは閉じませんでした)
2026/06/24(水) 08:48:15.21ID:iNsCengX0
2026/06/24(水) 09:58:41.33ID:IAWCZlf80
>>538
そっちにあったのか!ありがとう
そっちにあったのか!ありがとう
2026/06/24(水) 18:02:57.31ID:vTcNWZ4t0
うわあ、全スレ新着チェックしたら
全スレ真っ赤になってしまった…
これを全て手さぐりで最新まで移動せねば💦
地獄にもほどがある
全スレ真っ赤になってしまった…
これを全て手さぐりで最新まで移動せねば💦
地獄にもほどがある
2026/06/24(水) 18:14:01.49ID:PBVHJNhp0
読まねえスレのタブ開いておく必要あるのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 18:24:10.24ID:WUV9VHpf0 スルー耐性チェックよし!
2026/06/24(水) 19:11:08.45ID:KmImsxeM0
こいつたまにNGから漏れるんだよな
緩めると他のレスまで消える
顔デカガイジは楽勝だけど
緩めると他のレスまで消える
顔デカガイジは楽勝だけど
2026/06/24(水) 19:23:37.61ID:viIyAKEp0
2026/06/24(水) 22:37:10.30ID:iZTGhqv30
「真っ赤」でミュート
2026/06/24(水) 23:50:23.60ID:QVDV8cY80
>>540
どんな画面なのかめっちゃみたいわw
どんな画面なのかめっちゃみたいわw
2026/06/25(木) 00:12:37.82ID:TlPAntzE0
昔、WEBブラウザ上の2chブラウザ、P2にあった未読一気読みの機能が欲しいのですね。
当時は携帯電話の簡易ブラウザで見る人が多かったので、未読一気読みでスレをまたがった未読のレスをベタテキストに出力するみたいな感じが扱いやすかった。
当時は携帯電話の簡易ブラウザで見る人が多かったので、未読一気読みでスレをまたがった未読のレスをベタテキストに出力するみたいな感じが扱いやすかった。
2026/06/25(木) 01:16:46.62ID:KJRLH5mF0
読まないのにスレを開く暇人に何を言っても無駄
読まないスレをお気に入りに1万くらいスレ入れてるんじゃない
読まないスレをお気に入りに1万くらいスレ入れてるんじゃない
2026/06/25(木) 01:48:40.99ID:u2WWTvgZ0
全ワークスペースの未読レスを全部縦につなげたスレタブというのは悪くないかも
そのまま読んでもいいしそれをさらにAIに要約させても良さげ
そのまま読んでもいいしそれをさらにAIに要約させても良さげ
551RomTenma
2026/06/25(木) 07:59:03.50ID:wgCoV7q30 bbspinkがhttpsでも接続するようになったような気がします
2026/06/25(木) 08:01:09.94ID:WpH+9uCB0
死んだ時のままバージョンも上げずに残してたpinkのスレが読み書きできるようになってるw
2026/06/25(木) 08:03:59.64ID:nM0WQZUM0
bbspink用の復旧後不要の2チェック外しても読みお書き出来ますね
2026/06/25(木) 11:04:20.68ID:nhmfFayf0
ピンクの書き込みhttp化はもうチェック外さないとダメだね
apiのほうはどっちでもいい感じだけど
apiのほうはどっちでもいい感じだけど
2026/06/25(木) 18:16:22.23ID:OhIwo96U0
うわ、新着チェックしたらスレ欄が赤くなってしまった
これより最新まで移動させる儀を執り行いますm(__)m
これより最新まで移動させる儀を執り行いますm(__)m
2026/06/25(木) 18:23:39.16ID:YqQJSA9T0
すでに100%誰にでも起こることを書いていて草w
2026/06/25(木) 20:09:53.75ID:sgf9XTdT0
最新版bbspinkが復活したら書けなくなったブラウザビューなら書ける
2026/06/25(木) 20:30:30.44ID:GUxN0C2X0
レスを投稿する