Electronによる掲示板ビューア Siki Part61
2026/06/23(火) 18:26:33.57ID:YCLfU+3m0
「手動」に続いて「手作業」をミュート
2026/06/23(火) 18:31:33.20ID:YKKqouUa0
ユーザーコマンドに未読解消があるだろうに
2026/06/23(火) 19:05:21.16ID:8u+kw5Jz0
基地が維新で呉ねえかな
2026/06/23(火) 19:17:26.40ID:PESp3UQz0
字を変えてるヘタレには無理
2026/06/23(火) 19:21:18.75ID:NmtBgedy0
顔でかガイジはNG
508名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 19:29:53.77ID:6uBOrPja0 無知を笑え、と本人が言い続けてるのだから笑ってあげればいいさ
2026/06/23(火) 19:39:59.78ID:PESp3UQz0
NGテストに使ってくださいって事だろ
いちいち反応する奴も含めて
いちいち反応する奴も含めて
2026/06/23(火) 19:42:13.13ID:ck0fla+G0
オフピーク充電とかダイレクト給電とか
無駄な機能をつけすぎて
普通の充電がまともにできない仕様なのか
無駄な機能をつけすぎて
普通の充電がまともにできない仕様なのか
2026/06/23(火) 19:45:08.11ID:ik1tDbX20
顔デカ連呼ガイジってマジで顔でっかいんだろうなw
2026/06/23(火) 19:50:38.30ID:PESp3UQz0
「顔デカ連呼」連呼ガイジw
さっさと美容整形でも受けて来いw
さっさと美容整形でも受けて来いw
513名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 19:55:46.35ID:YKKqouUa0 >>497
ミュートも透明に出来るよ
ミュートも透明に出来るよ
2026/06/23(火) 20:11:32.56ID:VAXy/loX0
>>512
ガイジはお前だけや
ガイジはお前だけや
2026/06/23(火) 20:28:55.36ID:PESp3UQz0
2026/06/23(火) 20:31:59.80ID:PESp3UQz0
2026/06/23(火) 20:47:38.53ID:E1Tkujtd0
誰かれかまわず顔でか連呼
質問や要望を言ってる人にも顔でか連呼
自分が気にいらないと顔でか連呼
荒らしにかまうなと言われても顔でか連呼
ただ荒らしたいだけのキチガイ
お前はここの荒らしの中で1番嫌われてる邪魔者
質問や要望を言ってる人にも顔でか連呼
自分が気にいらないと顔でか連呼
荒らしにかまうなと言われても顔でか連呼
ただ荒らしたいだけのキチガイ
お前はここの荒らしの中で1番嫌われてる邪魔者
2026/06/23(火) 21:02:21.63ID:pk/hXEZH0
ふたば移転したんか
2026/06/23(火) 21:16:25.56ID:PESp3UQz0
今月いっぱいシステム改修の模様
2026/06/23(火) 21:27:50.32ID:WWiLBamJ0
いつも同じ単語使って連投するからミュートが捗るわ
2026/06/23(火) 22:50:28.97ID:BNTVMNsV0
ミュートテストばっちり
2026/06/24(水) 01:48:53.78ID:UlPXBonx0
2026/06/24(水) 02:01:50.46ID:hqnQwa+W0
結局、荒らしに刺さっちゃってるワードなわけね
「今日も一日顔がデカい!」
「今日も一日顔がデカい!」
2026/06/24(水) 02:03:08.24ID:KlFCW5vW0
顔面の巨大な皆さんにおかれましては如何お過ごしでしょうか
2026/06/24(水) 02:28:55.31ID:hqnQwa+W0
作者にリスペクトが無いor話が通じない相手は顔デ力認定してもいいんじゃないかと思います
2026/06/24(水) 02:33:18.11ID:C6xWymXL0
顔デカ呼びがどこの板の流儀か知らんがここに持ち込むなよ
2026/06/24(水) 02:49:17.33ID:o7ZnNtVr0
ミュートを透明にしたいんだができないのか?
2026/06/24(水) 02:59:42.05ID:KuFN/yr90
siki://settings/?q=board.mute_noprint
2026/06/24(水) 03:14:19.10ID:o7ZnNtVr0
>>528
神!
神!
2026/06/24(水) 04:58:08.53ID:k3stlaOD0
>>526
そんな変な単語繰り返してるのはそいつ一人だけ
そんな変な単語繰り返してるのはそいつ一人だけ
2026/06/24(水) 05:34:23.46ID:hqnQwa+W0
って事にしたいビッグフェイスであったw
2026/06/24(水) 05:38:55.35ID:hqnQwa+W0
確か顔デカが顔デカスクリプトで嫌儲を爆撃してた時に、あそこの住民が「顔デカ」ってからかったら顔デカが反応してたのが発端
だからあそこの名無し名が「顔デカ」になってる奴もいる
だからあそこの名無し名が「顔デカ」になってる奴もいる
2026/06/24(水) 06:49:04.47ID:h+0A5bTa0
2026/06/24(水) 07:06:51.80ID:hqnQwa+W0
やっぱすっとボケてて草
未だにお前のせいで専門板の過去ログがグロ画で汚染されてるんだがw
未だにお前のせいで専門板の過去ログがグロ画で汚染されてるんだがw
2026/06/24(水) 07:12:27.79ID:OfDwXUg40
山手線停止
クソレスは加速
クソレスは加速
536名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 07:41:06.54ID:2xH6N4Sb0 キオクシアだろうな
2026/06/24(水) 08:37:49.63ID:IAWCZlf80
Escキーを1回押して書き込み欄を閉じることってできますか?
siki://settings/?q=ショートカット
の「キーボードショートカット」で「ショートカットの設定」-「全体」にあるEscキーを「書き込み欄:閉じる」(tab:post.close)にしましたがEscキーを2回押さないと書き込み欄が閉じません
「ショートカットの設定」-「書き込みウィンドウ」にも同じショートカットを設定しましたが同様でした
(「書き込みウィンドウ」へのショートカット登録のみでは書き込みウィンドウは閉じませんでした)
siki://settings/?q=ショートカット
の「キーボードショートカット」で「ショートカットの設定」-「全体」にあるEscキーを「書き込み欄:閉じる」(tab:post.close)にしましたがEscキーを2回押さないと書き込み欄が閉じません
「ショートカットの設定」-「書き込みウィンドウ」にも同じショートカットを設定しましたが同様でした
(「書き込みウィンドウ」へのショートカット登録のみでは書き込みウィンドウは閉じませんでした)
2026/06/24(水) 08:48:15.21ID:iNsCengX0
レスを投稿する
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]