探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part61

2026/06/24(水) 07:12:27.79ID:OfDwXUg40
山手線停止
クソレスは加速
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 07:41:06.54ID:2xH6N4Sb0
キオクシアだろうな
2026/06/24(水) 08:37:49.63ID:IAWCZlf80
Escキーを1回押して書き込み欄を閉じることってできますか?

siki://settings/?q=ショートカット

の「キーボードショートカット」で「ショートカットの設定」-「全体」にあるEscキーを「書き込み欄:閉じる」(tab:post.close)にしましたがEscキーを2回押さないと書き込み欄が閉じません
「ショートカットの設定」-「書き込みウィンドウ」にも同じショートカットを設定しましたが同様でした
(「書き込みウィンドウ」へのショートカット登録のみでは書き込みウィンドウは閉じませんでした)
2026/06/24(水) 08:48:15.21ID:iNsCengX0
>>537
ここで
siki://settings/?q=書き込み欄でEscapeキー
2026/06/24(水) 09:58:41.33ID:IAWCZlf80
>>538
そっちにあったのか!ありがとう
2026/06/24(水) 18:02:57.31ID:vTcNWZ4t0
うわあ、全スレ新着チェックしたら
全スレ真っ赤になってしまった…
これを全て手さぐりで最新まで移動せねば💦
地獄にもほどがある
2026/06/24(水) 18:14:01.49ID:PBVHJNhp0
読まねえスレのタブ開いておく必要あるのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:10.24ID:WUV9VHpf0
スルー耐性チェックよし!
2026/06/24(水) 19:11:08.45ID:KmImsxeM0
こいつたまにNGから漏れるんだよな
緩めると他のレスまで消える
顔デカガイジは楽勝だけど
2026/06/24(水) 19:23:37.61ID:viIyAKEp0
>>540
>user:tab.close.thered.all
を上のコマンド欄に入れてワンクリックでOKとっても簡単
2026/06/24(水) 22:37:10.30ID:iZTGhqv30
「真っ赤」でミュート
2026/06/24(水) 23:50:23.60ID:QVDV8cY80
>>540
どんな画面なのかめっちゃみたいわw
2026/06/25(木) 00:12:37.82ID:TlPAntzE0
昔、WEBブラウザ上の2chブラウザ、P2にあった未読一気読みの機能が欲しいのですね。
当時は携帯電話の簡易ブラウザで見る人が多かったので、未読一気読みでスレをまたがった未読のレスをベタテキストに出力するみたいな感じが扱いやすかった。
2026/06/25(木) 01:16:46.62ID:KJRLH5mF0
読まないのにスレを開く暇人に何を言っても無駄
読まないスレをお気に入りに1万くらいスレ入れてるんじゃない
2026/06/25(木) 01:48:40.99ID:u2WWTvgZ0
全ワークスペースの未読レスを全部縦につなげたスレタブというのは悪くないかも
そのまま読んでもいいしそれをさらにAIに要約させても良さげ
550RomTenma
垢版 |
2026/06/25(木) 07:54:39.75ID:wgCoV7q30
>>500
新しいサーバーの設定と通信ライブラリの相性が悪いようです
551RomTenma
垢版 |
2026/06/25(木) 07:59:03.50ID:wgCoV7q30
bbspinkがhttpsでも接続するようになったような気がします
2026/06/25(木) 08:01:09.94ID:WpH+9uCB0
死んだ時のままバージョンも上げずに残してたpinkのスレが読み書きできるようになってるw
553RomTenma
垢版 |
2026/06/25(木) 08:01:39.08ID:wgCoV7q30
サーバー再起動で>>445の問題が再発しましたがそのうち戻ると思います
2026/06/25(木) 08:03:59.64ID:nM0WQZUM0
bbspink用の復旧後不要の2チェック外しても読みお書き出来ますね
2026/06/25(木) 11:04:20.68ID:nhmfFayf0
ピンクの書き込みhttp化はもうチェック外さないとダメだね
apiのほうはどっちでもいい感じだけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況