山手線停止
クソレスは加速
Electronによる掲示板ビューア Siki Part61
2026/06/24(水) 07:12:27.79ID:OfDwXUg40
536名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 07:41:06.54ID:2xH6N4Sb0 キオクシアだろうな
2026/06/24(水) 08:37:49.63ID:IAWCZlf80
Escキーを1回押して書き込み欄を閉じることってできますか?
siki://settings/?q=ショートカット
の「キーボードショートカット」で「ショートカットの設定」-「全体」にあるEscキーを「書き込み欄:閉じる」(tab:post.close)にしましたがEscキーを2回押さないと書き込み欄が閉じません
「ショートカットの設定」-「書き込みウィンドウ」にも同じショートカットを設定しましたが同様でした
(「書き込みウィンドウ」へのショートカット登録のみでは書き込みウィンドウは閉じませんでした)
siki://settings/?q=ショートカット
の「キーボードショートカット」で「ショートカットの設定」-「全体」にあるEscキーを「書き込み欄:閉じる」(tab:post.close)にしましたがEscキーを2回押さないと書き込み欄が閉じません
「ショートカットの設定」-「書き込みウィンドウ」にも同じショートカットを設定しましたが同様でした
(「書き込みウィンドウ」へのショートカット登録のみでは書き込みウィンドウは閉じませんでした)
2026/06/24(水) 08:48:15.21ID:iNsCengX0
2026/06/24(水) 09:58:41.33ID:IAWCZlf80
>>538
そっちにあったのか!ありがとう
そっちにあったのか!ありがとう
2026/06/24(水) 18:02:57.31ID:vTcNWZ4t0
うわあ、全スレ新着チェックしたら
全スレ真っ赤になってしまった…
これを全て手さぐりで最新まで移動せねば💦
地獄にもほどがある
全スレ真っ赤になってしまった…
これを全て手さぐりで最新まで移動せねば💦
地獄にもほどがある
2026/06/24(水) 18:14:01.49ID:PBVHJNhp0
読まねえスレのタブ開いておく必要あるのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 18:24:10.24ID:WUV9VHpf0 スルー耐性チェックよし!
2026/06/24(水) 19:11:08.45ID:KmImsxeM0
こいつたまにNGから漏れるんだよな
緩めると他のレスまで消える
顔デカガイジは楽勝だけど
緩めると他のレスまで消える
顔デカガイジは楽勝だけど
2026/06/24(水) 19:23:37.61ID:viIyAKEp0
2026/06/24(水) 22:37:10.30ID:iZTGhqv30
「真っ赤」でミュート
2026/06/24(水) 23:50:23.60ID:QVDV8cY80
>>540
どんな画面なのかめっちゃみたいわw
どんな画面なのかめっちゃみたいわw
2026/06/25(木) 00:12:37.82ID:TlPAntzE0
昔、WEBブラウザ上の2chブラウザ、P2にあった未読一気読みの機能が欲しいのですね。
当時は携帯電話の簡易ブラウザで見る人が多かったので、未読一気読みでスレをまたがった未読のレスをベタテキストに出力するみたいな感じが扱いやすかった。
当時は携帯電話の簡易ブラウザで見る人が多かったので、未読一気読みでスレをまたがった未読のレスをベタテキストに出力するみたいな感じが扱いやすかった。
2026/06/25(木) 01:16:46.62ID:KJRLH5mF0
読まないのにスレを開く暇人に何を言っても無駄
読まないスレをお気に入りに1万くらいスレ入れてるんじゃない
読まないスレをお気に入りに1万くらいスレ入れてるんじゃない
2026/06/25(木) 01:48:40.99ID:u2WWTvgZ0
全ワークスペースの未読レスを全部縦につなげたスレタブというのは悪くないかも
そのまま読んでもいいしそれをさらにAIに要約させても良さげ
そのまま読んでもいいしそれをさらにAIに要約させても良さげ
551RomTenma
2026/06/25(木) 07:59:03.50ID:wgCoV7q30 bbspinkがhttpsでも接続するようになったような気がします
2026/06/25(木) 08:01:09.94ID:WpH+9uCB0
死んだ時のままバージョンも上げずに残してたpinkのスレが読み書きできるようになってるw
2026/06/25(木) 08:03:59.64ID:nM0WQZUM0
bbspink用の復旧後不要の2チェック外しても読みお書き出来ますね
2026/06/25(木) 11:04:20.68ID:nhmfFayf0
ピンクの書き込みhttp化はもうチェック外さないとダメだね
apiのほうはどっちでもいい感じだけど
apiのほうはどっちでもいい感じだけど
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ