探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part61

2026/06/24(水) 18:02:57.31ID:vTcNWZ4t0
うわあ、全スレ新着チェックしたら
全スレ真っ赤になってしまった…
これを全て手さぐりで最新まで移動せねば💦
地獄にもほどがある
2026/06/24(水) 18:14:01.49ID:PBVHJNhp0
読まねえスレのタブ開いておく必要あるのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:24:10.24ID:WUV9VHpf0
スルー耐性チェックよし!
2026/06/24(水) 19:11:08.45ID:KmImsxeM0
こいつたまにNGから漏れるんだよな
緩めると他のレスまで消える
顔デカガイジは楽勝だけど
2026/06/24(水) 19:23:37.61ID:viIyAKEp0
>>540
>user:tab.close.thered.all
を上のコマンド欄に入れてワンクリックでOKとっても簡単
2026/06/24(水) 22:37:10.30ID:iZTGhqv30
「真っ赤」でミュート
2026/06/24(水) 23:50:23.60ID:QVDV8cY80
>>540
どんな画面なのかめっちゃみたいわw
2026/06/25(木) 00:12:37.82ID:TlPAntzE0
昔、WEBブラウザ上の2chブラウザ、P2にあった未読一気読みの機能が欲しいのですね。
当時は携帯電話の簡易ブラウザで見る人が多かったので、未読一気読みでスレをまたがった未読のレスをベタテキストに出力するみたいな感じが扱いやすかった。
2026/06/25(木) 01:16:46.62ID:KJRLH5mF0
読まないのにスレを開く暇人に何を言っても無駄
読まないスレをお気に入りに1万くらいスレ入れてるんじゃない
2026/06/25(木) 01:48:40.99ID:u2WWTvgZ0
全ワークスペースの未読レスを全部縦につなげたスレタブというのは悪くないかも
そのまま読んでもいいしそれをさらにAIに要約させても良さげ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況