>>439
NGの優先順位直ってないな。(というか重複した処理の問題?)
例えば、スレ立てをした1がコメントを2や3にも書き込んだ様なスレで、
優先されたルールで1のコメントに対して「何もしない」「+ID」をセット、劣後したルールで2や3を対象に何かをセットすると、2や3に劣後したルール"も"処理される。
(適用する内容によって効果が重複している事を確認できる。)

優先されたルール一つが適用されたらそれで良い気がするけど、
何か理由があって、一つのコメントに複数のルールを適用させようとしている?