探検


サンバイオ 4592 超絶材料SB623 [転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 16:37:41.93ID:qN7eEYMw
他家幹細胞を用いた再生細胞100

2015/04/08にマザーズ上場

会社 http://www.sanbio.jp/
2015/04/09(木) 16:39:04.70ID:j1gYnK8K
糞スレ
3山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 16:40:00.02ID:qN7eEYMw
http://minkabu.jp/announcements/4592/140120150408433914.pdf#search='%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BD%9C%E7%94%A8%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A4%E6%B2%BB%E7%99%82%E8%96%AC%E3%80%8CSB623%E3%80%8D'

サンバイオ説明資料 によれば

再生細胞薬SB623は神経再生作用を持つ細胞からなる医薬品

BEFORE⇒AFTER
腕が上がらない⇒腕が上がる

足が上がらない⇒歩行可能

関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=E4WXwhTp7Ow&;feature=c4-overview-vl&list=PL9CZabk3nD4H_FNBhiTnH3ml7sx-Cd3fG
4山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 17:01:01.45ID:qN7eEYMw
G〇MIという銘柄のせいでIPO自体に
疑惑の目線が向けられていますが
こういう有望株も来てたんですね
昨日、上場したばっかりで
信用買い残もたまってないし(当たり前)
売り板も薄いので人気化すれば
買い優勢になりそう
初日で、短期の方は、だいぶ投げてると思うし
公募価格2000は、明日越えてくる予感がします
5山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 17:17:30.03ID:qN7eEYMw
サンバイオ 関連企業

東証1部 4506 大日本住友製薬
http://www.ds-pharma.co.jp/pdf_view.php?id=626
サンバイオが創製し、慢性期脳梗塞治療剤として
開発中の細胞医薬品「SB623」について、
米国・カナダをテリトリーとした、共同開発および独占販売権の
ライセンス契約 を締結

東証1部 3401 帝人

http://www.teijin.co.jp/news/2010/jbd100203_03.html
画期的な脳卒中治療薬として期待される「SB623」の
日本における開発・販売に関する
独占的なライセンス契約を締結
6山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 17:34:26.43ID:qN7eEYMw
http://www.carenet.com/series/trend/cg001195_sanbio.html

神経幹細胞の再生能力を活用し、
治療法のない神経疾患の改善を目指した、
新たな再生細胞医薬品の開発が進んでいる。
その中で、実臨床での活用が現実味を帯びているのが、
同社が開発するSB623である。


脳卒中は身体機能障害の最も重要な原因であるが、
いまだ効果的な治療法はなく、社会的にも医学的にも
大きな問題である。SB623は、これら治療法がない脳卒中患者の
神経細胞を再生させる能力が期待できる薬剤である。


なお>>1は2015/03/26(木) 17:22:56.52
に、倉元スレを建てたできる子
7山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 17:39:59.14ID:R7Gx9htm
アホか!個別スレたてるな
8山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 17:41:55.23ID:RFa+uVp6
それはいいとして・・











一般信用取引非適格銘柄ってなんなの??
9山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 18:13:17.42ID:qN7eEYMw
>>8 わからんが、この辺にありそうな気がする

アロケーションは一般リテールと機関投資家で6対4とした。
IPOでは8対2で配分するケースが多い

http://column.ifis.co.jp/company/iponews/37805

再生細胞薬の開発に必要な知的財産は自社で取得しており、
開発中の薬については国内、北米、欧州、アジアの
一部の地域で基本特許を取得している。
10山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 18:20:02.09ID:EnDAgef/
社員2名で勤続年数0.75年だぞ。
こんなインチキ会社を上場させてはいけない。
11山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 18:34:41.55ID:EnDAgef/
上場廃止の最短記録はここになるだろ
12山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 18:37:42.69ID:qN7eEYMw
米国では15年半ばに、外傷性脳損傷に対し
臨床試験入りを計画するなど開発は順調に推移している模様

調達資金は研究開発に充当予定。
比較会社はそーせいグループ(4565)。
アルツハイマー病薬は大塚ホールディングス(4578)などが対象になる。
(会社四季報編集部)
13山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 19:22:39.98ID:qN7eEYMw
サンバイオの有価証券報告書によると、
大日本住友製薬は282万株(所有株式割合6.67%)を
所有する第3位の大株主となっている。
その他の大株主には、ベンチャーファンドなどと
ともに、帝人<3401.T>、富士フイルム<4901.T>、丸紅<8002.T>なども
入っている。

配信元:株式新聞
提供:モーニングスター社
2015/04/09(木) 21:01:14.91ID:axap06oh
>>10
これマジなんですね!
買うのやめます
2015/04/09(木) 21:17:18.57ID:axap06oh
しかも来期も赤字予想じゃん!
赤字バイオはもう外人も買わないから騰がる見込み0ですね。
16山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 22:46:44.73ID:/UNV8Uts
サンバイオは
北米で大日本住友製薬と、
国内で帝人と提携関係にある。
http://www.ipokiso.com/company/2015/sanbio.html
その2つが大株主なのは
当然として
SBIインキュベーション(株)4.55%
バイオビジョン・ライフサイエンス・ファンド1号 4.55%
富士フイルム(株)4.05%

特に富士フィルムはエボラ関連の薬品で
話題になったよな
何の見返りもなく、大株主になるかねえ
2015/04/09(木) 22:52:07.56ID:QJfp4O4v
サンバイオ投資関係無く応援してる。
オレは交通事故による外傷性脳損傷で身障者になったんだが、脳損傷を治せる可能性があるのはここの再生医療だけだと思っている。

健常者に戻りたい(´・_・`)
18山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 23:00:02.03ID:k3v2Q855
治験のフェーズ2bって、どれくらいの確立で、薬になるのかが判らないね
19山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 23:11:48.63ID:/UNV8Uts
http://www.clinlife.jp/from_research_lab_to_pharmacy_shelves

フェーズ 2 の治験で薬物の副作用が許容できる
レベルであることが証明された場合にのみ、
フェーズ 3 の治験が許可されます。

そして


http://www.yakuji.co.jp/entry39040.html
SB623は これまでの非臨床・臨床試験の結果、
良好な効果を示し、細胞医薬品で課題となる
副作用が認められていないという。
2015/04/09(木) 23:47:51.32ID:4pyKhn9B
ここ今年一番の糞株IPOって評価だね
じゃぶじゃぶで株主を財布代わりにしてるって
従業員2名で勤続年数0.75年って・・・しかも来期も赤字
普通倒産するよね?
21山師さん
垢版 |
2015/04/09(木) 23:56:43.08ID:/UNV8Uts
ここのSB623は、バイオ関連にしては珍しく
一般人にも分かりやすい 超絶材料で

創業科学者は紫綬褒章もらっている
慶応義塾大学 岡野栄之教授
平成18(2006)年 文部科学省より「幹細胞システムに基づく中枢神経系の発生・再生研究」文部科学大臣表彰(科学技術賞)
平成19(2007)年 STEM CELLS(AlphaMed Press)より、STEM CELLS Lead Reviewer Award受賞
平成20年 井上科学振興財団より井上学術賞
平成21年 紫綬褒章受章「神経科学」


ザコが1000人いたって
天才1人に勝てないんだよ
22山師さん
垢版 |
2015/04/10(金) 00:07:15.63ID:UuS9hL8o
あと、リボミックと比較するなよ!

リボミックはRNAアプタマーを用いた分子標的薬の研究・開発が
主業務のバイオベンチャーです。RNA科学とアプタマー創薬についての
基盤技術を、満足すべき治療薬のない癌や免疫疾患の
分野での新薬の開発に活用することを目指しています。

このアブタマーというのはRNAの立体構造を利用して、
抗体と同様に作用させるものです。核酸であるRNAを
素材とした分子で病原となるタンパク質に結合して
その働きを阻害・調節します。

↑なるほど、わからん あと『目指す』って何?

↓わかる!実現性がある! 
再生細胞薬SB623は神経機能を再生する作用を持った治療薬です。
体の自然な再生 プロセスを促進させ、失われた運動機能、
感覚機能、認知機能を再生します。
慢性期脳梗塞を対象とした臨床試験フェーズ1/2を米国で実施、
完了しています。
2015/04/10(金) 00:27:15.14ID:Ugpwy1Qg
ここ今年一番の糞株IPOって評価だね
じゃぶじゃぶで株主を財布代わりにしてるって
従業員2名で勤続年数0.75年って・・・しかも来期も赤字
普通倒産するよね?
24山師さん
垢版 |
2015/04/10(金) 07:57:57.16ID:UuS9hL8o
http://kabu1223.blog.fc2.com/blog-entry-7173.html

配当は新薬の上市によって
利益が計上された場合に、検討するとしている。

iPSでは現状で量産化が進んでいない。
これから量産化を進めるにしても5年はかかるだろう。
量産化できないと採算が合わない。
薬をビジネスと捉えているのが当社の強みの1つだ。

今後、株式市場で資金調達する予定はない。
上場に伴う増資(約80億円)で、薬の製品化には
十分と考えている。

期待できそう!2000越え!
25山師さん
垢版 |
2015/04/13(月) 17:40:13.51ID:ab8tWT0B
http://kitadakenji.blog.jp/archives/1023745615.html
サンバイオ 主要株主
※富士フイルム 保有株数約171万株のうち約43万株を売却
って書いてあるけど!!

初日の暴落はこのせいってこと??
26山師さん
垢版 |
2015/04/13(月) 18:27:53.92ID:19+TDubI
サンブンノイチバイオ 待ったなし

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20150409-00021193-minkabuy-stocks-5020

西村剛 勝率:70%(29勝12敗)

日本株 予想期間(4月13日〜4月17日)

【売り】サンバイオ梶i4592)
公募割れが嫌気される?= フェアトレード 西村剛
4月9日(木)17時23分
27山師さん
垢版 |
2015/04/13(月) 18:35:54.64ID:AtKW0p2d
もう大株主から見限られてるじゃん。
まだまだこれから降ってくるわな〜
1300円あたりまではリバないだろうな。
28山師さん
垢版 |
2015/04/13(月) 18:47:06.00ID:ABtBjHSp
>>27
やっぱり惨敗王だったねwww
後はお約束の下方修正を残すのみ
29山師さん
垢版 |
2015/04/13(月) 20:42:38.85ID:9miUPdZ5
オンコセラビー

メディネット
30山師さん
垢版 |
2015/04/14(火) 03:31:42.81ID:sFU9xFWM
http://kabukiso.com/apply/ipo/kouryaku3.html

ロックアップ 新規公開前の会社の株主が、
一定の期間、市場で自分の持ち株を売却することができないように、
公開前に契約を交わす制度のことを言います。
その結果、株式市場に流れる株数が増えないため、
供給が減り、株価が上昇しやすくなります。

売り出し 大株主などが持っている
すでに発行されている株式 を投資家に買い取らせることです。
結果として、株主が増えることになりますが、
それと同時に大株主の私腹を肥やすことにもなります。

そして今回のサンバイオの場合
http://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/nlsgeu000000gnz5-att/04SanBio-Outline.pdf#search='434500++%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0'

この資料の売り出し株放出元を見てほしい
大株主の富士フィルムどころか サンバイオの社長や会長までもが
『売り出し』を行っている
それとオーバーアロットメントによる売り出しとは、
発行予定だった株数を超えてさらに株式を売り出すこと

同じIPOでも日本動物高度医療センターとかは
ちゃんと2015年03月26日東京証券取引所 
マザーズ市場に上場しました。(証券コード:6039)
ってホームページ載せてるのに
サンバイオはいまだに
2015年03月05日東京証券取引所マザーズ市場への上場が承認されました
が、最新情報
これは、投資家軽視、上場ゴール狙いと言われても
仕方なく、出来高減少の一因になってると思われる

今のサンバイオの状況…関ヶ原の戦いで小早川が寝返った
最後まで戦うか、島津のように捨て身で撤退するかを
迫られている
31山師さん
垢版 |
2015/04/14(火) 08:42:41.03ID:sFU9xFWM
http://biz-journal.jp/2012/09/post_734.html

リブセンスは10月1日、1部上場に際して
48万6600株の株式を売り出す。売出価格は1株3709円。
村上氏は保有している208万1800株(発行済み株式の60.34%)の
うちから40万7500株を放出して、しめて15億1141万7500円也が
フトコロに入る。これぞ株式売り出しの醍醐味。
上場会社のオーナー社長だからこそできる錬金術だ。


サンバイオに直してみようか?
もり   212500×1710円 GET
かわにし 212500×1710円 GET

公募組は  4000000 × −29000円  やられ

で、あってるか?
32山師さん
垢版 |
2015/04/15(水) 08:10:34.55ID:hMYo95Ik
     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)




                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)





       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)
 
        上場5日目の出来高       『220800』
          公募は           『4000000』
33山師さん
垢版 |
2015/04/15(水) 09:46:52.86ID:Ijpj39ka
      f77j             r〜〜〜〜〜
.   , -‐lル/、     __    _ノ あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ〜〜〜〜〜
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" ←サンバイオIPO当選(2000円)
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  ←ノンホル
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? ホルダー様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 大株主のロックアップの残りはまだ83日もある‥‥!
 まだまだ‥‥ 2000越えの可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!

IPO当選株数は   計7,475,000株
34山師さん
垢版 |
2015/04/15(水) 14:45:16.97ID:RZja0no2
どいひ〜
35山師さん
垢版 |
2015/04/15(水) 17:00:40.18ID:ZH//8g/h
4月10日の 信用買い残 251,600

今日の出来高       339,400 株

どう考えても
1700台で売っておくべきだったなあ‥
36山師さん
垢版 |
2015/04/16(木) 09:45:30.00ID:SdeK6p0W
   3倍オ    サンバイオ  ニブンノイチバイオ  サンブンノイチバイオ  
   ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   今ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
37山師さん
垢版 |
2015/04/16(木) 09:57:30.58ID:SdeK6p0W
       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すみませんすぐ""損切りしますんで
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←3バイオ
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))




             oノ
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
38山師さん
垢版 |
2015/04/17(金) 20:32:55.95ID:oJKFJpbX
4644 イマジニアに抜かれた

イマジニア出来高  5,544,800株  1526円 

サンバイオ出来高  476,900株  1511円

SB623で夢を見るのもいいけど
市場はリラックマゲームのほうを
評価しているのが現実
同じ1000株、10000株持つなら、
どっちを持っておいたほうがいいかを
よーく考えるべき!

日本でSB623を提携した帝人は
大赤字で臨床試験もまともにできてるのか
うたがわしいし
39山師さん
垢版 |
2015/04/20(月) 07:47:45.91ID:prUQ95Oc
今日あたり入ってみるか
2015/04/20(月) 09:00:33.09ID:jA/z42/P
今日も3%以上下落するのか?
2015/04/20(月) 20:34:31.80ID:jA/z42/P
下落した

現在値 1,461↓ E (15:00)
前日比 -50(-3.30%)
始値 1,492(09:00)
高値 1,506(09:00)
安値 1,459(09:27)
42山師さん
垢版 |
2015/05/07(木) 09:52:15.08ID:inuGKTta
利益剰余金がマイナス?の赤字企業が時価総額700億円ってやっぱり
やり過ぎじゃないの?これ事業の成功をどこまで織り込んでるんだ?
これ1000億くらい調達したってことでしょう?そんなに金のかかる
ことなんだ?それくらい研究開発と投資に使うって青写真出てるの?
43山師さん
垢版 |
2015/05/07(木) 14:55:13.35ID:inuGKTta
あ、ごめん。80億調達して、700億っていうのは単に発行株式かけた理論上の
数字か。にしたってまあ100億円くらいはお金かかるんでしょうな。
ロックアップ期間が解除して、大株主が売りに出る頃が買い時なの?
とりあえず一生困らないくらいの金何十億円くらいは確保しておきたいだろうしw
まだなにも成功してないのに創業者利得で億万長者かよ!ってことで叩かれてるね。
赤字会社なのに事務所が一等地のビルの中にあったり。
44山師さん
垢版 |
2015/05/11(月) 06:55:27.77ID:xxrUpmml
利益剰余金がマイナスどころか純資産がマイナスなんだな
2015/05/12(火) 18:42:01.72ID:NL+dRus0
野村の目標3500円は根拠あるのかな?
46山師さん
垢版 |
2015/05/25(月) 11:29:49.47ID:a7Wg2JZm
今の株価は上市を確実視していて、それプラスロイヤリティー収入の
第二段階・売上1000億円も見えてる株価だよな
こんな高い株価に設定するのはやり過ぎてるよな
2015/06/05(金) 23:32:31.36ID:+WeXftB9
この会社が固定資産の適時開示出してるのって純資産がマイナスだから、軽微基準が該当しないからなのかな
48山師さん
垢版 |
2015/06/11(木) 23:35:28.20ID:tdeWtZxD
車用車が500万円ってやつか(笑)
金持ってるんだから車くらい自分で買えよ(笑)
49山師さん
垢版 |
2015/08/06(木) 11:59:11.70ID:w7GvqUGJ
売り出し価格は2000円だったのに、1100円が見えてきた。
50山師さん
垢版 |
2015/08/07(金) 10:13:24.71ID:acHZDZ9C
年初来安値
51山師さん
垢版 |
2015/08/14(金) 10:14:21.36ID:QVB0khG+
年初来安値 更新
2015/08/14(金) 14:39:00.05ID:8i0JTenp
まだ、損切りしてないのか?
53山師さん
垢版 |
2015/08/16(日) 22:09:17.02ID:f9azchfs
マイトレーヤの出現から3〜5年のうちに膨大な変容が起こるであろう。抑制のない成長に基づく現在の経済の終焉を見るであろう。
magazines/ahjzfl-1/fkmww5/l6y25q

世界の株式市場の崩壊は日本において始まるだろう。マイトレーヤは繰り返し次のように言われる――

   「株式市場の崩壊は避けられない。その終わりは間近である。かれらは自分の財産を隠し、そして犯罪的雰囲気さえも創出している。」

彼らはただ座って待っているだけです。賭けの勝利金で暮らしているのです。悪銭です。世界に振りかかる負担は莫大です。
そのコストは、職場の喪失であり、突然の働き手の失業による家族の心の痛手です。
世界を餌にして生きており、株式市場で財を成しても、社会に何も負うことなく、何も還元しません。
magazines/lutefl/fkmww5/sui4zj
54山師さん
垢版 |
2015/08/24(月) 12:25:43.03ID:A9xgV6ZX
1,000円 年初来安値 更新
2015/10/07(水) 20:07:01.25ID:OIpkideB
age
56山師さん
垢版 |
2015/11/25(水) 17:55:31.22ID:xv06HGqH
カブコムの貸株金利が来月1.0%になる
何かあったのか?
57山師さん
垢版 |
2015/11/25(水) 18:30:46.97ID:5yiJe3ZO
もう直ぐ、ニューヨークも日経も暴落します。
紅白歌合戦なんてやってられない阿鼻驚嘆の地獄絵図です。皆さんも、現金、食料の準備をしてください。

リーマン超える不況

世界貿易の「体温」を示すといわれる海運運賃指標、バルチック海運指数が1985年の統計開始以来、過去最低を記録した。
http://richa rdkoshimizu.at.webry.info/201511/article_190.html


                                 日本から始まる世界的株式市場の大暴落

      , - ―‐ - 、
     /         \    終いには政府にも支えることができなくなり、日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻します。
    /    ∧ ∧  ,   ヽ    それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイトレーヤは出現するでしょう。
   ./  l\:/- ∨ -∨、! , '
  / ハ.|/          ∨|,、ヘ     最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。彼らは世界を餌にして生きており、何も還元しません。
|ヽ' ヽ     >  <    ノ!       マイトレーヤは次のように言われる――かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出している。            ×竹中&小泉
〈「!ヽハ._    __    _.lノ 
 く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ        政府の第一の義務は、人々を食物で養うこと、そして最後に防衛です。国民の意志を裏切ると、自殺につながる。      ×黒田&安倍
  \ `'ー-、 ___,_ - '          マイトレーヤは原発の閉鎖を助言されます。多くの人々が核の汚染の影響で不必要に死んでいます。             ×東電&中曽根
    ` - 、 ||V V|| \
       | ||   || l\          マイトレーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。彼の最初の控えめな態度に混乱してはならない。
     / ″         \
(((  /  まる子れーや \     世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
    ̄ \_ \ /_/
2015/12/11(金) 23:09:42.31ID:9YdUaM/P
(´・ω・`)
59山師さん
垢版 |
2016/01/29(金) 20:30:05.53ID:S9A4Lmxq
ここもっと評価されていいと思う記念カキコ
60山師さん
垢版 |
2016/01/30(土) 18:52:42.91ID:RrMSQKHh
さっさと特大IRだしていいと思う記念カキコ
2016/01/30(土) 22:53:49.62ID:W1e1PaIl
TBIの早期承認がおまいらを襲う!
62山師さん
垢版 |
2016/01/31(日) 22:03:14.50ID:ghadvBoD
あと5年後くらいに花咲そうだがNAGEー
そーせいあと5年持って、そこから買おうかな?
63山師さん
垢版 |
2016/02/01(月) 11:57:09.13ID:8DqMv/ZC
サンバイオはそーせいみたいにテンバガーになりますか?
2016/02/01(月) 19:10:57.63ID:wr3rvVDA
黒字は早くても10年はかかるだろ。
どうみても見切り発車でっせ。とりあえず見送る。もう乗れないなんてことはないだろw
65山師さん
垢版 |
2016/02/13(土) 13:35:38.04ID:8gd5/DIO
10年後か〜
それまで何回増資がくるかだな
そーせいみたいに増資連発で一旦株価100分の1になって
そこから戻ってくるイメージでいいのかな?
66山師さん
垢版 |
2016/02/20(土) 16:10:19.52ID:oLi0nDbT
10年後に発売されたとして年間売り上げ1000億のブロックバスターに
成長するのはさらに10年くらいかかるだろうな
20年は流石に待てん
2016/02/22(月) 21:07:45.63ID:sX5pviRL
フェーズ3で上市が確実になった頃から、いやもっと早い段階からだと私は思っていますが、今からは考えられないくらいの株価になると思いますがね。
なんせ1兆円市場の独占薬なんですから、もう少し治験が進んできたらさすがに普通の投資家も買ってくるでしょう。

慢性期脳梗塞だけでなく、外傷性脳損傷だって大きな市場がありますし、ちょっと気が早いですが加齢黄斑変性症の治験が進んできたらこれも大きく評価されますよ。こちらも兆単位の市場規模と見られていて、世の中に根治薬はないため独占薬になる可能性ありです。
2016/02/23(火) 18:22:18.50ID:411J/lpW
新興バイオで勝つならタイミングが重要でそ?
いつもいつもいつもリスクばかり先行するから、買ったら売りたくなってしまう。
将来的ではなく、もう始まってる銘柄を買うべき。乗れない場合は潔くあきらめる。
これがバイオ投資で破産しないこつよ。
69山師さん
垢版 |
2016/02/23(火) 23:22:15.33ID:n+eAeDw5
この情報はマジですか? 真偽がすごく気になるのですが……。

http://textream.yahoo.co.jp/message/1835646/6d30b95d9c321a636fdf9f7ff81aae26/7/444
2016/02/23(火) 23:57:36.71ID:z6rxmAbC
「サンバイオ 外傷性脳損傷 ブログ」でググッたら出てきました。確かに、本当っぽいです。けっこう大きな材料ですよね?ちょっと仕込んでおこうかな。
71山師さん
垢版 |
2016/02/24(水) 01:03:17.47ID:aWUwJrNX
URL教えて
72山師さん
垢版 |
2016/02/24(水) 08:50:01.25ID:aWUwJrNX
>>70
どのブログかわかりません
今板みるとこんな地合いなのに何故か815円に5200株の買いがあってすごく気になるんですが教えてください
2016/03/02(水) 22:46:10.87ID:39+ju/Oh
唐突に書き込みなくなったな
2016/03/04(金) 15:05:56.11ID:GSVjbQsj
嵐の前の静けさでしょうか・・
2016/03/05(土) 17:17:03.03ID:p5rNqcg4
市況1から板が移動しました?
76山師さん
垢版 |
2016/03/07(月) 08:12:40.21ID:sc1S0ezj
……………………

「早稲田大学の大隈重信の銅像」と「慶應義塾大学の福沢諭吉の銅像」はどっちが格上だと思いますか?

早稲田大学の大隈重信の銅像
https://www.youtube.com/watch?v=U2gxBPucWQs

慶應義塾大学の福沢諭吉の銅像
https://www.youtube.com/watch?v=0RhSTUKqlPc
……………………
2016/03/18(金) 15:03:07.84ID:YNq5Q4FV
サンバイオ強し。本当に期待されてんのな
78山師さん
垢版 |
2016/03/22(火) 09:51:39.30ID:Slo7bch7
不要情報
79山師さん
垢版 |
2016/03/28(月) 09:50:20.76ID:vV0x4YOw
あげ
80山師さん
垢版 |
2016/04/02(土) 10:26:06.38ID:7y/m78kZ
駄スレ
81山師さん
垢版 |
2016/04/02(土) 10:46:03.22ID:otWeytMf
>>80
駄レス
82山師さん
垢版 |
2016/04/03(日) 16:47:03.17ID:jBW+YEiw
クソスレ
83山師さん
垢版 |
2016/04/06(水) 18:00:02.07ID:CqWohyhL
>>82
クソレス
84山師さん
垢版 |
2016/04/11(月) 09:51:21.38ID:YKvlKRaa
>>67
上市はフェーズ2でOKじゃなかったっけ?早期承認制度で。
85山師さん
垢版 |
2016/04/22(金) 13:39:59.72ID:cBDDAHSj
寝言だ
2016/04/22(金) 15:12:39.08ID:ht/87FTN
地味にジワリジワリ上げてる?
まだ早いかな?
2016/04/22(金) 16:38:27.32ID:aL8xKnZ8
良いチャートだったのに。
88山師さん
垢版 |
2016/04/28(木) 20:02:12.65ID:SHn1w7kA
今日、株主総会行ってきたわ。何か、質問ある?
2016/04/28(木) 22:32:33.76ID:sucWjh+j
土産は無いのか?
90山師さん
垢版 |
2016/04/28(木) 23:16:45.73ID:eApgR8Xv
前半の総会だけで帰ったけど、みやげは無し。入場時にお茶のボトル一本だけ。
2016/04/29(金) 10:35:46.77ID:pv60Hn97
なにか新情報ありましたか?
92山師さん
垢版 |
2016/04/29(金) 17:57:11.79ID:8fkcKyaE
将来上市したら一株40万になるらしいから
買ってみた
93山師さん
垢版 |
2016/04/29(金) 18:59:15.00ID:ZLrtZiCG
新情報無いと思います。マイルストン収入の遅れも前に発表済。
2016/04/29(金) 21:10:31.04ID:GNgN7iDj
そーせいに続いてほしいわ
95山師さん
垢版 |
2016/05/04(水) 02:52:39.77ID:hHbmfQ5+
>>92
どこ情報w?
96山師さん
垢版 |
2016/05/07(土) 03:09:50.67ID:ZgyyPEWT
そーせいの次はここでしょ。アキュセラは三相は行くと思うけどそれで終わり。
97山師さん
垢版 |
2016/05/08(日) 19:19:24.00ID:GpAScEDx
アキュはデ西みたいには
ならないよ な?
2016/05/09(月) 11:17:42.19ID:VKvh3e8z
眼科医をなのるような奴がヤフー板に現れるというのはそういうことなのではないだろうか
素人をはめ込んで高く売り抜けようとしている
アールテック・ウエノの再来
99山師さん
垢版 |
2016/05/09(月) 14:55:37.69ID:KiSO9ReF
やぶはデ西にもいたな
消えたかどうかは知らんけど
100山師さん
垢版 |
2016/05/17(火) 16:43:48.64ID:xxdEPaCr
100
101山師さん
垢版 |
2016/06/06(月) 16:32:23.17ID:pBaTWlAb
ここ使われてねーなw
102山師さん
垢版 |
2016/06/06(月) 16:43:02.54ID:iJk4B+GR
サンバイオ、発進!!(´・ω・`)
103山師さん
垢版 |
2016/06/08(水) 22:15:08.35ID:t6tL6u0w
おそらく野村が目標株価3900に引き上げ。
104463
垢版 |
2016/06/09(木) 11:24:46.34ID:1UymcM08
2000奪還
105山師さん
垢版 |
2016/06/09(木) 13:01:26.28ID:F4ZwIvhw
強いな
106山師さん
垢版 |
2016/06/09(木) 13:39:01.40ID:5rsIaz8v
なんか結果出しましたっけ?
107山師さん
垢版 |
2016/06/09(木) 17:05:31.57ID:12IzwHVZ
まぁ上市の確度高いと思うから、ここらの時価総額を高いとか言ってる奴らは振るい落とされるわな。
上市したら兆円企業。
アキュセラ参考に時価総額の下限を500億として、上市の確率を少なく見積もって50%とすると、

1兆×0.5+500億+0.5=5250億

時価総額5250億位までは上市前に期待で上がってもおかしくない。
108山師さん
垢版 |
2016/06/09(木) 17:15:42.67ID:NgIEEUPL
● エンジェル投資家募集 ●

・上場を目指すベンチャー起業へ投資
・AI技術(人工知能)へ投資
・短期回収できる起業へ投資
・優秀な人材の育成投資

投資案件が豊富にあります
http://good-hill.xsrv.jp/?id=7923223

『 グッドエンジェル 』
投資家と起業家のマッチングサービス
109山師さん
垢版 |
2016/06/09(木) 17:55:48.40ID:2H03YGXu
ヘリオスと一緒にヤフーにipsのニュース出てる
110山師さん
垢版 |
2016/06/09(木) 19:52:45.08ID:F4ZwIvhw
シェアードリサーチのレポートもきいてるのかな
111山師さん
垢版 |
2016/06/09(木) 22:06:26.00ID:12IzwHVZ
>>110
効いてるというよりも、株価を上げたい大口が存在して仕掛けてきてるんではないかな?
ニュースとかもタイミングがあざといね。
112山師さん
垢版 |
2016/06/10(金) 08:14:12.82ID:Wt1CUGF5
今日も上げる気かな?
113山師さん
垢版 |
2016/06/10(金) 15:42:45.93ID:lnDPq6XE
前日比プラマイゼロ。イナゴ振り落しながら上げる気だね。
過疎ってるから言うが、俺の目標株価は30000円。
SB623がポシャったら1000円かな。
114山師さん
垢版 |
2016/06/15(水) 17:18:18.56ID:SK0h+For
こんなところにサンバのスレが

スレ立った時の書き込みみると
ただのインチキ会社位に思われてたんすね
115山師さん
垢版 |
2016/06/15(水) 23:38:26.51ID:VRykUZhP
インチキじゃん
116山師さん
垢版 |
2016/06/16(木) 00:59:40.62ID:UMB06tTU
治験の前後の患者の様子をみる限りインチキではねえよな
117山師さん
垢版 |
2016/06/16(木) 01:37:37.40ID:UrB/019i
必死ですなw
118山師さん
垢版 |
2016/06/16(木) 20:54:35.34ID:JENZaZYP
今日しこたま仕込んだお。お前らありがとな!
119山師さん
垢版 |
2016/06/16(木) 21:40:04.91ID:UdtkAyY0
まさか帝人は6年くらい何もしてないのか
120山師さん
垢版 |
2016/06/16(木) 22:25:19.63ID:bzJx4VE3
帝人はよく解らんなぁ、なんでもかんでも秘密秘密だし
当時の事情はよく解らんが
今の状況をみると提携先を見誤った感じは否めんよな
121山師さん
垢版 |
2016/06/16(木) 23:43:20.89ID:UMB06tTU
帝人はダメだ
アメリカの方の様子みしてるんだろう
サンバイオが戦略をしくじってる
122山師さん
垢版 |
2016/06/17(金) 17:54:48.47ID:lwXjZ3VQ
帝人はアメリカの2bの結果が出るまで何もしないつもりなのか?
帝人なんかに導出しなければよかったな
123山師さん
垢版 |
2016/06/17(金) 18:00:28.57ID:lAbG50hG
一番の目玉商品なのにな

帝人は脳梗塞の後遺症で困ってる人の事なんか全く考えてない
こういう事業に携わるべきじゃない企業だと思うわ
124山師さん
垢版 |
2016/06/17(金) 18:13:31.83ID:38GiqFTa
サンバイオも患者の事なんて考えてないよ
125山師さん
垢版 |
2016/06/18(土) 00:08:16.28ID:JCNzVDZ9
>>118

今日の終値1650円。
一週間で2割も下がってしこたま含み損が出たなw
126山師さん
垢版 |
2016/06/18(土) 00:12:52.92ID:JCNzVDZ9
提携先の帝人ですら半信半疑だ
そりゃそうだ
1/2aなんて安全性を見るだけの臨床
未知の領域で難易度の極めて高い脳梗塞
たった14人の試験で有効性など判定できるか
アメリカの治験の結果を横目で見ながら進めるのは企業として賢明な戦略だ
 
127山師さん
垢版 |
2016/06/18(土) 00:17:20.78ID:JCNzVDZ9
2相まで有意差があっても、3相まで行って失敗した薬なんて山ほどある。
3相が通っても承認後に販売中止になった薬は沢山ある。
さらに販売承認まで行っても採算が取れずに消えていった企業は山ほどある。

再生医療で成功した企業はまだなく、実現のハードルが極めて高い
バイオを甘く見るな!
 
128山師さん
垢版 |
2016/06/18(土) 00:44:02.93ID:pVGfek5S
>>127
それぞれ例えば?
山ほどあるなら簡単に言えるよな
129山師さん
垢版 |
2016/06/18(土) 00:51:26.64ID:pVGfek5S
特にP2で優位差があってP3で失敗した「山ほど」の例を挙げてくれ
130山師さん
垢版 |
2016/06/18(土) 01:06:53.56ID:OnlBU8+f
アールテック・ウエノのあれは有名じゃないのかな
>>127に概ね同意
131山師さん
垢版 |
2016/06/18(土) 01:30:22.53ID:pVGfek5S
>>130
アールテックは持ってた
ガラる前に逃げれたけど
アールテックは確かにそうだが、山ほどあるか?
サンバのpはすごいぞ
132山師さん
垢版 |
2016/06/19(日) 11:10:51.60ID:x/5bfv7h
サンバイオ自慢って、先日までのアキュセラ信者と同じに見える
133山師さん
垢版 |
2016/06/19(日) 11:13:07.77ID:HREaTXch
>>132
何が同じなのか教えて
134山師さん
垢版 |
2016/06/19(日) 13:50:04.99ID:JhUBAx0z
>>132
全否定はできないが大抵のしかもバイオならこの程度は普通でない?
アキュとアンジーの信者は度を越して異常だと思う
135山師さん
垢版 |
2016/07/01(金) 22:18:20.33ID:o5bdPp+Q
帝人はほんとにやる気ないわ
136山師さん
垢版 |
2016/07/03(日) 12:48:00.44ID:6cF86Bdh
>>135
やる気とうか、やる能力無いんだと思う
137山師さん
垢版 |
2016/07/04(月) 11:47:12.04ID:F4Le02dJ
>>136
帝人なんかに渡さなければもう上市できてたかもね
138山師さん
垢版 |
2016/07/06(水) 18:26:16.31ID:BkB8xSv1
帝人はなんだかんだで有能やぞ
139山師さん
垢版 |
2016/07/06(水) 18:56:15.04ID:PEphFNf9
脳損傷のほうの国内治験が来年?
140山師さん
垢版 |
2016/07/06(水) 20:04:28.73ID:nLinpTGT
>>139
http://sb.vob.jp/
たぶんこれっぽいしもうすぐじゃない?
それに比べて脳梗塞の国内治験は何をしてんだか
141山師さん
垢版 |
2016/07/06(水) 20:42:59.30ID:PEphFNf9
脳梗塞のほうはやくして欲しいな
142山師さん
垢版 |
2016/07/07(木) 12:30:04.68ID:xY4qbl94
>>138
帝人の株価やサンバへの状況見てるとそうは思えない
143山師さん
垢版 |
2016/07/07(木) 15:38:08.23ID:eIEQPnod
帝人フルボッコw
でもマジでどんだけ放置するつもりだろうか
サンバイオは口出し出来ねえのか
144山師さん
垢版 |
2016/07/09(土) 19:22:57.18ID:9y7vLJum
帝人は医薬品が本業じゃなくて繊維メーカーだから
世界初の画期的な薬を開発する力なんてないんじゃない
145山師さん
垢版 |
2016/07/11(月) 23:03:32.32ID:QeEjB7iX
放置してるわけじゃないと思うけどな
146山師さん
垢版 |
2016/07/12(火) 00:08:33.50ID:qvygRWpU
>>145
帝人は大日本住友と一緒に国際共同治験しますとかなれば見直すけど
他社と一緒に治験することなんてあるのか?
サンバイオも外傷性脳損傷の国内ライセンスを帝人に導出しないからたぶんそんなに信用してないな
147山師さん
垢版 |
2016/07/12(火) 07:27:28.26ID:PihHL2a7
帝人は新し物好きのお偉いさんがいてサンバと契約
実際プロジェクトを任されたヤツの能力がイマイチかつやる気があまりないだけ
という気がする
148山師さん
垢版 |
2016/07/12(火) 09:32:09.85ID:bURYHoyt
帝人足引っ張っとるな
そのうち懸念材料になりそうだよな
149山師さん
垢版 |
2016/07/13(水) 11:50:38.31ID:3Um9fae/
帝人はホームページにも決算説明資料にもSB623ののってないし
PMDAに治験届も出してないから
もう国内の脳梗塞は諦めたほうがいいと思う
150山師さん
垢版 |
2016/07/27(水) 15:27:29.29ID:+FBh6+NT
つれぇわ
さすがに
151山師さん
垢版 |
2016/07/28(木) 12:29:27.87ID:WbCbOIoy
将来の爆上げを信じてるから含み損は辛くないが、
今の価格ならもっと枚数増やせたのにってのが悔しい
152山師さん
垢版 |
2016/07/30(土) 23:47:56.75ID:8KVYJ+fd
>>151
それあるなw
まぁ上市したら10倍は行くだろうから誤差だよ誤差。
153山師さん
垢版 |
2016/07/31(日) 22:06:00.20ID:0JdE7JCh
ガンガン難平してる。
まだ目標枚数の半分しか買えてないけど。
154山師さん
垢版 |
2016/08/01(月) 01:12:49.61ID:9kn2weE+
>>153
どれだけ集めた?
オレは目標200枚で今んとこ150ちょい
155山師さん
垢版 |
2016/08/01(月) 01:49:33.24ID:FcAeTcbE
サンバは無理よ。
あと3年は1500円を行ったり来たり。
いつになったら気付くのがバカホルダーwww
156山師さん
垢版 |
2016/08/01(月) 07:26:56.91ID:9kn2weE+
いったり来たりでも将来爆益なら何も問題ないけど
157山師さん
垢版 |
2016/08/01(月) 08:57:34.14ID:FcAeTcbE
>>156
負けwww
158山師さん
垢版 |
2016/08/01(月) 09:08:47.98ID:9kn2weE+
>>157
ここまで知性を感じない書き込みも珍しい
159山師さん
垢版 |
2016/08/01(月) 16:39:54.10ID:HYJg3ZjP
バイオ初心者なんでしょうね
160山師さん
垢版 |
2016/08/01(月) 18:36:27.87ID:PalqzR3L
2b突破したら買えなくなるぞ
161山師さん
垢版 |
2016/08/01(月) 18:48:22.66ID:5bWxIHIU
創薬で成功するのは、三万件に一つらしいがw
162山師さん
垢版 |
2016/08/01(月) 21:08:36.83ID:i+2Cvy38
>>161
そりゃ臨床前対比な
もうちょい調べてから書こうや
163山師さん
垢版 |
2016/08/01(月) 22:36:38.99ID:uQHWaGNq
>>154
すごいね自分はその10分の1ぐらい。
やっぱ100枚ぐらい買いたいけど
そーせいでがっつり資金拘束されちゃってて無理だわ
164山師さん
垢版 |
2016/08/02(火) 08:53:21.19ID:3XOMc/ea
>>163
これまでの利益を全部こここにぶっこんだ感じです
他は手堅い銘柄や少量だけ
そーせいは昨日の上げでやっとプラマイゼロくらい
そーせいも全く心配してません
165山師さん
垢版 |
2016/08/02(火) 09:44:06.95ID:AFt1ppaf
将来的なし。
166山師さん
垢版 |
2016/08/02(火) 10:33:22.89ID:3XOMc/ea
>>165
君の?
167山師さん
垢版 |
2016/08/02(火) 12:13:20.83ID:3XOMc/ea
昼に帝人の1Q決算発表あったけどSB623は一言も触れず
雑誌
ZAITENの見出しにも製薬部門の経営陣は覇気が無いって書かれてた
今となっては帝人はサンバの癌だな
168山師さん
垢版 |
2016/08/02(火) 12:43:16.08ID:FydKuSSa
ほんと帝人はゴミだわ
いくら薬が優秀でも売れなきゃカネになんねえのにな
169山師さん
垢版 |
2016/08/02(火) 12:43:18.89ID:S1mSsI63
ttp://www.zaiten.co.jp/zaiten/img/201609.jpg
これかw
170山師さん
垢版 |
2016/08/02(火) 12:47:18.50ID:FydKuSSa
提携から結構経つからその間に製薬部門が力失ったんだろうなぁ
171山師さん
垢版 |
2016/08/02(火) 13:20:10.28ID:FydKuSSa
帝人の株暴落しとるやん
サンバイオの足引っ張る罰やw
172山師さん
垢版 |
2016/08/02(火) 14:04:45.41ID:Bq2ZS0on
帝人なんかに導出したせいで
国内治験はお蔵入りなのか?
173山師さん
垢版 |
2016/08/02(火) 18:20:59.45ID:kEkmKhPu
よく解らんが帝人の治験開始を期待してるとストレスになるから
俺はもう期待しないことにした
他の治験がうまく行けば十分に株価は上がるだろうしさ

ただ日本でこの薬を待ってる患者さんには気の毒な話だよね
174山師さん
垢版 |
2016/08/03(水) 00:07:33.12ID:Mb0kK7qh
このスレもすこーしづつもりあがってきた(^_^;)
サンバイオがんばれ~!
175山師さん
垢版 |
2016/08/03(水) 07:17:50.22ID:t3qYbKDI
同じくがんばれー
176山師さん
垢版 |
2016/08/03(水) 13:30:12.59ID:+l1HmUsT
楽天証券なら貸し株金利3パーセント
177山師さん
垢版 |
2016/08/03(水) 23:18:05.03ID:ic/zbWl2
またしばらくいじめられるんですかねぇ
IRでて踏み上がったら気持ちいいんだけど
あんま期待できそうにないっすね
178山師さん
垢版 |
2016/08/05(金) 13:53:32.28ID:jwOF1B+6
サンバ遊ばれてんなー
179山師さん
垢版 |
2016/08/05(金) 14:23:46.66ID:w+UyS5Zt
ところで脳梗塞と外傷性以外のパイプラインはまだ治験の開始には程遠いカンジなんですかね?
180山師さん
垢版 |
2016/08/05(金) 16:26:06.04ID:jwOF1B+6
他はないでしょ
あっちこっち手出して金足りなくなってアンジーみたいにMSSOのおかわりなんて誰も望まない
181山師さん
垢版 |
2016/08/08(月) 15:28:25.43ID:dW0zSDmm
・・・誰かいますか。
もうみんなふるい落とされましたか?
182山師さん
垢版 |
2016/08/08(月) 15:55:27.37ID:2qAvGPFv
いや、現物組だから200株買い増した
ただ正直ここまで下げるとは思わなかった
こうなると治験の進捗あるまでどこまで下げるか見当もつかない
183山師さん
垢版 |
2016/08/08(月) 16:42:11.09ID:lwPb4NE5
俺は1310円で1枚だけ追加しましたが
そのあとすぐにボッコォ下がりました

もう幾らまで下がるか想像つきませんw
184山師さん
垢版 |
2016/08/08(月) 16:50:11.51ID:ZxqXv5ZF
NISAで買っててまだいますよ
でももうすぐ含み益なくなりそう
185山師さん
垢版 |
2016/08/08(月) 17:15:48.08ID:5uAEp4NR
たぶん帝人は何もしないと思うし
来年のアメリカの脳梗塞の結果が出るまで大きな材料はないし急騰はしないでしょ
横横かじわ下げ
186山師さん
垢版 |
2016/08/08(月) 17:32:16.31ID:lwPb4NE5
帝人嫌いになった
提携解消しちゃえw
187山師さん
垢版 |
2016/08/08(月) 18:32:50.52ID:tAGGankZ
同じく帝人嫌いになったw
188山師さん
垢版 |
2016/08/08(月) 19:43:51.91ID:717AuNbt
いい感じになってきた気がする。
最近は下げても強気な人が多かった。
189山師さん
垢版 |
2016/08/08(月) 20:13:02.66ID:uJwchcat
>>188
ワイはもう開き直ってる
190山師さん
垢版 |
2016/08/08(月) 22:42:56.91ID:JrNEHhLA
先週末に1490円で買ったんだ
するとどうだろう、みるみる膨れあがっていくんだよ
191山師さん
垢版 |
2016/08/09(火) 20:31:28.86ID:uNod1DTt
あっちがあれなのでこっちに来ますた。
192山師さん
垢版 |
2016/08/09(火) 22:34:56.08ID:VLbymtrY
帝人は治験の届をまだ出してなかったような気がするな
やる気ないな
193山師さん
垢版 |
2016/08/10(水) 07:27:32.76ID:pXse6Evs
なんたって覇気のない経営者だから
194山師さん
垢版 |
2016/08/12(金) 14:02:24.05ID:ElQWLau1
サンバ、ええやんけー
195山師さん
垢版 |
2016/08/14(日) 13:44:15.39ID:5nAlFlbk
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6211049
196山師さん
垢版 |
2016/08/26(金) 12:54:52.05ID:sC7KNcmy
また急降下が止まんねえ

帝人氏ねw
197山師さん
垢版 |
2016/08/29(月) 12:54:55.45ID:SqOCq6Cu
3倍お❌
三分の1お⭐️
198山師さん
垢版 |
2016/08/29(月) 21:57:02.35ID:UCN6JjPV
利確の最後が1,950円、ナンピンの最後が960円だから次のナンピンは800円台。
株数増やしたくないが。
199山師さん
垢版 |
2016/08/31(水) 17:17:55.02ID:MwOyoT8N
発売されてますか?
200山師さん
垢版 |
2016/09/01(木) 11:33:31.70ID:GGygmiPg
決算終わるまでは無理かのう
201山師さん
垢版 |
2016/09/04(日) 08:36:17.33ID:X0uAVzyD
そろそろ買いたい
pl沢山あるらしいが
各々解説たのみます
202山師さん
垢版 |
2016/09/10(土) 10:45:41.27ID:C5qiELo3
間違えてシンバイオを買う人が増えますように。
203山師さん
垢版 |
2016/09/14(水) 15:02:59.01ID:CbwNLt8k
決算出たら誰か解説してな
204山師さん
垢版 |
2016/10/16(日) 13:40:29.78ID:djojrcc2
あげ
205山師さん
垢版 |
2016/10/18(火) 16:32:18.97ID:UfwRJNZR
SBI証券に楽天は貸株金利3パーセントだから
金利上げろと要望だしてたらあげてくれた
206山師さん
垢版 |
2016/10/25(火) 16:11:47.75ID:IVt86LLq
私は元創価の会員でした。
すぐ隣に防衛省の背広組みの官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。

別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄に堕ちる、
南無妙法蓮華経と朝夕三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われて
馬鹿らしくなり脱会しました。

それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心が招き寄せたことで、どこに訴えて出ると言う訳にもいかないのですが、
なんとかあの人達と縁を切って、新しい始まりを迎える方法はないんだろうか。
207山師さん
垢版 |
2016/12/25(日) 23:33:12.61ID:quSH8nvl
なーんか理由があるんだろうね
208山師さん
垢版 |
2016/12/25(日) 23:33:47.09ID:quSH8nvl
下げ続けるだけのね
209山師さん
垢版 |
2016/12/25(日) 23:41:57.96ID:8Ipsa4Yk
専門用語で材料だされると単純に信じてしまうアホな奴ら
210山師さん
垢版 |
2016/12/26(月) 00:29:12.98ID:czs7ZALm
オレはここ数日で安く仕込ませてもらって感謝してるが
目標の250枚集まったからね
211山師さん
垢版 |
2017/01/02(月) 15:39:13.82ID:VPDLFoRv
ヤフ掲示板買いあおりがでてきたってことは・・・
212山師さん
垢版 |
2017/01/04(水) 22:40:31.23ID:UiAtN0be
ご祝儀相場一切関係なし! 
213山師さん
垢版 |
2017/01/04(水) 23:06:00.00ID:TgT/FHBR
ホールドするの早すぎたかな
214山師さん
垢版 |
2017/01/05(木) 02:23:39.56ID:b5ix2dCX
買い残多すぎ。
215山師さん
垢版 |
2017/01/07(土) 22:59:02.80ID:xyZwfODM
基地外ばっかり。
216山師さん
垢版 |
2017/01/23(月) 12:44:28.67ID:0ycqODOA
野村が居るからにはハッピーエンドは有り得ない!  
217山師さん
垢版 |
2017/01/29(日) 01:48:37.92ID:jDEeelSv
600円あたりで拾いたい。
218山師さん
垢版 |
2017/02/05(日) 01:40:09.14ID:67bbWXH3
チャートは最後の下げ落としとみた! 500でガッツリいったる!
219山師さん
垢版 |
2017/03/08(水) 20:39:57.46ID:YVYgEEcW
サンバイオは夢がある
再生医療の成功確率は0.001%くらいと思われてきたものが
1相の結果から、まさか!があるかもと期待させるものであった
確かに1相、2相で必ず成功すると期待されていた薬剤
が3相でなぜか失敗するケースは非常に多い
それは患者バイアスなのか?スタディーデザインなのか?その他の要因なのか?
誰もわからない
しかし、サンバイオの1相の結果は確かに評価に値する
私はコンサバにみて10〜20%は成功するのではと思っている
そう、まさかがおきるかもしれないのだ
その20%にかけるかどうかはあなた次第
私は少しだけその可能性にかけてみたいと思う
220山師さん
垢版 |
2017/03/14(火) 08:24:53.14ID:WbIGkg4+
信用買いの殲滅が始まったか…
221山師さん
垢版 |
2017/03/15(水) 05:18:35.88ID:BLIAglgl
GSが大株主みたいだな
メディシノバはブラックロックが大量に買ったのは何か材料ありそう
222山師さん
垢版 |
2017/03/28(火) 08:31:21.20ID:uVUvsP7i
瀕死の塩漬
どうしたらええんや
223山師さん
垢版 |
2017/04/20(木) 17:11:06.50ID:Sw8Ovkup
今日はなんで発進してたん
224山師さん
垢版 |
2017/04/20(木) 21:22:52.51ID:H3uSinRo
クローズアップ現代+で取り上げられるからだってよ
アホ板だとしょっちゅう雑誌とかニュースで取り上げられたって騒ぐけど
その度に重くなって空売りの的にされてるのを何とも思わないのかな
まだ何も始まってない癖に大騒ぎするクソ連中ばっかりで売り煽りの方が百倍マシ
225山師さん
垢版 |
2017/04/21(金) 00:29:53.94ID:bWl/oqVt
おお、そうなんか
ありがと
226山師さん
垢版 |
2017/05/30(火) 05:07:51.42ID:pg8TPEAz
http://i.imgur.com/WpBtQHL.jpg
http://i.imgur.com/0lCVHey.jpg
http://i.imgur.com/Ohzum6T.jpg
http://i.imgur.com/dzRKUuF.jpg
http://i.imgur.com/bfclTbq.jpg
http://i.imgur.com/wr26JY7.jpg
227山師さん
垢版 |
2017/06/15(木) 16:17:22.38ID:V3vMy/2S
なんか 集められてる?
228山師さん
垢版 |
2017/06/30(金) 19:36:22.53ID:Lp9vnSfi
やっと動き出てきたね
耐えた甲斐があったのう
229山師さん
垢版 |
2017/07/03(月) 16:07:00.37ID:TmzPzDU4
誰もおらんのか
230山師さん
垢版 |
2017/07/03(月) 21:02:51.41ID:napr2Cy7
みんなバイオ総合に移動したんだろ
231山師さん
垢版 |
2017/07/20(木) 20:55:48.27ID:sI0Ype9C
そろそろ上がる?
232山師さん
垢版 |
2017/07/21(金) 18:36:49.56ID:j1cdC3OI
TBIの組入れが終わってからかな
でもそれもまだ時期が不透明だしね
233山師さん
垢版 |
2017/08/09(水) 00:00:00.57ID:tibMMS7S
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と
生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカムの
導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆
234山師さん
垢版 |
2017/10/02(月) 10:29:42.35ID:qRl1PtfK
今の治験が成功して上市すればおのずと次のアルツハイマーに目が向かう
そこまで行けば5桁だろうな
235山師さん
垢版 |
2017/10/07(土) 08:01:06.80ID:J+ml6s20
age
236山師さん
垢版 |
2017/10/07(土) 20:19:01.83ID:+MT0kMmY
1年我慢した甲斐があった
1000円切った時に買い増ししとけば良かった
237山師さん
垢版 |
2017/10/09(月) 05:35:53.28ID:WQI0lftK
安倍総理がテレビで遠回しにサンバイオのこと言ったってマジすか??
どこかにまとめられてないかなー
238山師さん
垢版 |
2017/10/09(月) 21:04:11.77ID:Yc4Cidu9
この過疎スレはサンバイオに対する評価の歴史として残しときたいっすね
239山師さん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:16:37.18ID:wcgEDBE3
2年耐えて簿価1310円、2400株保有。
イナゴ祭りを観戦中
240山師さん
垢版 |
2017/10/10(火) 23:41:56.66ID:/4zlHHBH
>>239
あと3年耐えよう(^o^)/
241山師さん
垢版 |
2017/10/11(水) 00:48:40.55ID:uhgCEIpF
サンバイオの報告書がやらせっぽいとTwitterに出ていたが臨床試験でやらせとかあるの?
242山師さん
垢版 |
2017/10/11(水) 01:24:40.18ID:eAj1bf5e
麻痺の回復はどうだろうね
絶対ないとは言い切れないかもしれないね
俺も素人だから解らん

ただし
神経学的改善は年齢、用量、罹病期間とも相関せず、前述のフレアシグナルの出現と相関する。

と治験担当の博士が言っているよ。

つまり治験で麻痺が良くなった人の脳をMRIで調べたら
そこでもフレアシグナルとして変化が確認出来るということだね
243山師さん
垢版 |
2017/10/11(水) 05:58:15.25ID:SG1ITVwC
>>242
なるほど。ありがとうございます。
なんか色々ともやもやしていた疑問が解決しそう。
244山師さん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:03:54.08ID:1hYATTfi
オマエら耐えしのんだ甲斐があったのぅ
245山師さん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:54:35.97ID:vQ1Fip0G
上がりだすのもっと先かと思ってたわ
246山師さん
垢版 |
2017/10/14(土) 12:38:53.13ID:Ra7oHle3
来週はいくらまで上がるかな?
247山師さん
垢版 |
2017/10/14(土) 16:01:30.63ID:xQNXaLdQ
とりあえず上場来高値が目安だよねぇ。
248山師さん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:29:28.79ID:GGbos7Wv
なんか10%も下がってるけど、材料なんかあった?
249山師さん
垢版 |
2017/10/17(火) 12:57:07.26ID:gy3QDUPT
ないけど上がって理由もあんまなかったからな
250山師さん
垢版 |
2017/10/24(火) 08:12:17.24ID:4V56zq6B
オマエらふるい落としに耐える事できてる?
俺頑張って握り続けてるけど毎日ハラハラしてるわ
251山師さん
垢版 |
2017/10/24(火) 09:29:04.72ID:rlFiv8Fb
バイオ株を毎日の株価でハラハラするような持ち方しちゃダメっしょw
252山師さん
垢版 |
2017/10/25(水) 20:39:05.33ID:OabvJUdz
邦銀の貸し剥がしを経験しているので、UFJとみずほが融資した。
という事実を考察してでガチホ確定。2年耐えて良かったと思っている。
でも買い増しはできないな。
253山師さん
垢版 |
2017/11/20(月) 04:32:00.63ID:1XSgsx+4
米国の脳梗塞売り上げ1兆円として3000億円利益残るとしてper30倍なら時価総額
10兆円、そんなアホな?
しかも米国だけって世界でいったら6000億円として時価20兆円、んなアホな?
それ以外も外傷性脳損傷とかアルツとか控えててアムジェンどころか
ファイザーの時価総額抜いてしまうやないかw
最安値で買った奴1000バーガーいってしまうやないかw

30倍は出し過ぎか。だいたい売り上げ1兆いったらベンチャーの括り抜けてper適正化されそうだから
20倍以下になるかな。それでも5兆から10兆や。
絵に描いた餅やけどな。

ここってところで生産工場はアメリカにあるようだけど、sb623もアメリカ人から作ったものなの?
人種の壁とか関係ないのかいな。
254山師さん
垢版 |
2017/11/20(月) 13:55:03.16ID:V65kjsMa
この過疎スレが書き込みであふれかえる時代がやってくる日が近くなってきた
255山師さん
垢版 |
2017/11/22(水) 07:14:53.60ID:rVAq4TtM
医薬品業界って儲け捲くってるイメージ強いけど、アップルを始めとしたIT系と比べると
かなり差があるな
10年20年後に医薬品業界が花形になる日はあるのか?
ファイザーでも時価総額25兆円くらい
アップルは100兆円オーバーだもんな 4倍もある

あとギリアドやアムジェンの方がファイザーより純利益は多いんだな。純利益率は
こっちがダントツ。でも時価総額はファイザーなのね。ファイザーの方が資本の蓄積
がされてるからなの?

社長が言うように、米国で1兆円取り込めるなら、世界では3倍は取り込めるだろう。純利益
はここでアムジェンに並べる。その時の時価総額で10兆円くらいかw
1000バーガーいくにはあと5倍必要で競合他社もいるし、同じビジネスをずっと
続けられるかどうかも不透明なんでさすがに無理かなw
256山師さん
垢版 |
2017/11/24(金) 23:26:03.74ID:cSjcMnkr
11月27日好材料
http://kabuzp.etetzxk.xyz/stock/171125_1.html
257山師さん
垢版 |
2017/11/26(日) 23:32:14.44ID:GaRwFRpP
明日11月27日好材料
http://kabuzp.etetzxk.xyz/stock/20171127.html
258山師さん
垢版 |
2017/11/27(月) 15:38:48.95ID:+sITD26w
好材料
http://kabuzp.etetzxk.xyz/stock/20171127_8.html
259山師さん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:24:34.30ID:/rbadbvB
11月28日好材料
http://kabuzp.etetzxk.xyz/stock/8.html
260山師さん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:40:03.58ID:3vfTHVsY
今日のストップ高銘柄
http://sikpkabu.hatenablog.com/entry/archives/6713.html
261山師さん
垢版 |
2017/11/29(水) 14:43:10.48ID:KgIXe56h
4592 : バイオ・医薬品関連 マザーズ 10年来高値更新
サンバイオ
現在値(14:22): 2,794 円 前日比: +185(+7.09%)
262山師さん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:32:14.17ID:Di7vqnrV
売っちまったー
(´・c_・`)
263山師さん
垢版 |
2017/11/29(水) 23:54:13.74ID:7NfBSBfr
まさか全部売っちゃったの?
264山師さん
垢版 |
2017/12/06(水) 13:02:45.22ID:r+QP2SFI
12月6日好材料
http://kabuzp.hatenablog.com/entry/entry/article/8116.html
265山師さん
垢版 |
2017/12/07(木) 08:47:31.75ID:+fr7/mMW
ついに覚醒したな
266山師さん
垢版 |
2017/12/07(木) 22:41:28.88ID:GPH/Wqw5
明日の好材料
http://kabuzp.hatenablog.com/entry/entry/article/8123.html
267山師さん
垢版 |
2017/12/11(月) 20:53:37.49ID:qHti7Oos
四季報記者に聞いた「新春号」の注目銘柄
http://zstock.hatenablog.com/entry/article/8125.html
268山師さん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:52:07.10ID:LTlwXPlg
四季報記者に聞いた「新春号」の注目銘柄
http://zstock.hatenablog.com/entry/article/8138.html
269山師さん
垢版 |
2017/12/12(火) 14:44:05.01ID:hYNFQB9T
12月12日短期的な値上がりに期待銘柄
http://www.kabumin.shop/entry_kabu_1/index.php
270山師さん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:16:21.04ID:1saPbmpw
四季報特選!「絶好調」100銘柄リスト
http://zstock.hatenablog.com/entry/archives/228.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況