5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

stock KANBAN Image

株式

 株式のことを語る板です。くれぐれも投資は自己責任で!
☆ 実況厳禁!!!!! ☆

 ☆ 市況実況板・投資一般板の案内 ☆

市況実況1板(国内株の実況専用 銘柄スレはこちらを推奨)
市況実況2板(海外市況・為替・経済番組の実況)
投資一般板(株に限らず投資全般の話題・コテスレはこちら、実況禁止)

     ☆ 株式板利用案内 ☆

★実況禁止★
 実況中(ザラ場)とそうでない時との区別がつきにくいので、
 国内個別銘柄スレについては、市況実況1板に立てることを薦めます。
・コテスレは投資一般板を利用して下さい。
 投資と関係ない雑談だけを目的にしたコテスレは投資一般板でも禁止。
・荒らし・煽り・銘柄宣伝マルチポストはやめましょう。基本は完全無視です。
既存スレッドとダブらないようにして下さい。
 スレッドを立てる前に同じ様なスレッドがなかったかどうか、
 スレッド一覧をブラウザ検索機能などで探すこと。
それ以外は削除ガイドラインを参照。

この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 301 順位: 37/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 528/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
stock for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9578【禁止】 (797)

2: 【コテ禁止】米国株やってる人の溜まり場9568 (975)

3: 株主優待の食事生活 55日目 (824)

4: 【5ch】含み損を耐える会1825[ワッチョイ] (68)

5: 【急騰】今買えばいい株27138【記憶の彼方】 (43)

6: 明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド406.5 (145)

7: 【印旛の逆襲】ダブルインバース348【大暴落Xデー】 (598)

8: sho’s 投資情報局 24マシマシ (249)

9: 【3年から】テンバガー発掘スレ★6【5年くらい】 (418)

10: 【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】 (1002)

11: 【コテハン禁止】米国株やってる人の溜まり場9569 (12)

12: 株式投資型クラウドファンディングを語ろう★27社目 (989)

13: インデックスファンド part516 (831)

14: 【MONEX】マネックス証券 Part87 【8698】 (146)

15: 【5ch】含み損を耐える会1824[ワッチョイ] (1002)

16: 松井証券99 (643)

17: お尻🍑株 ★2 (102)

18: 配当金・株主優待スレッド 1322【ワッチョイ】 (781)

19: 楽天証券 part211 (97)

20: SBI証券241 (833)

21: ブラックマンデーで買えばいい株 2 (17)

22: 【ユニチカ】今買えばいい株26793【トルネード】 (199)

23: 今買えば良い株26196 (596)

24: 明日買えばいい株 8 (406)

25: 推 奨 銘 柄 5 (273)

26: 天の声 6 (396)

27: キラスラスレ 王の帰還 (855)

28: 【喫茶】株雑談部屋297日目 にゃっこ(=^・^=) (723)

29: 買えばー(^o^)/ 7 (403)

30: 黙って嗅いだ日記帳2 (581)

31: 人生捨てたいんだけど何かいい株ある? 6 (500)

32: 今買えの次スレ建てろ (40)

33: 【急騰スレの嫌われ者】糞下痢【バレバレの自演】23 (93)

34: 【一見歓迎】コテハン株喫茶 56軒目【雑談自由】 (27)

35: 【一見歓迎】コテハン株喫茶 56軒目【雑談自由】 (944)

36: バブル崩壊したら上げるスレ (16)

37: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9577【禁止】 (1002)

38: 【5ch】含み損を耐える印旛会1690[ワッチョイ] (23)

39: バブル終了を知らせるスレ (224)

40: 【~2年】中期で50%以上狙うスレ★2ワッチョ有り (821)

41: 三菱UFJ eスマート証券 part68 (11)

42: 【500万】 デイ・スイングしてる人々24【1000万】 (628)

43: 【StockVoiceMarket】ストックボイス総合スレ344 (882)

44: 【2年以上】長期で2~3倍以上狙うスレ20ワッチョ有り (647)

45: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9571【禁止】 (110)

46: 【5000万】デイ・スイングしてる人々1【1億】 (219)

47: 角山智先生を語ろう Part85 (674)

48: 【優待】クロス専用スレッド 2 (427)

49: 株式YouTuberについて語ろう Part24 (891)

50: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9576【禁止】 (1002)

51: スナフの株日記part4 (94)

52: 【急騰】今買えばいい株27136【⤵】 (1002)

53: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9435【禁止】 (66)

54: ◆立会外分売をこっそりと語る Part88◆ (910)

55: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9574【禁止】 (1002)

56: 【テレ東】モーニングサテライト【5時45分】3 (737)

57: 専業デイトレーダー マステアPart5 (187)

58: 明日の日経平均を予想するスレッド〜3963〜 (320)

59: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9574【禁止】 (1002)

60: 【急騰】今買えばいい株27137【だめだコリア】 (1002)

61: 明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド405.5 (1002)

62: 負けてるブログ教えてくれ 14話 (710)

63: 【初心者】デイ・スイング雑談 102【上級者】 (553)

64: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9573【禁止】 (1002)

65: moomoo証券(ムームー証券) ★2 (373)

66: 騰落レシオ81 (166)

67: 【急騰】今買えばいい株27136【一生一緒に】 (1002)

68: 岡三オンライン証券 79 (94)

69: 【1000万】 デイ・スイングしてる人々33【3000万】 (69)

70: 【日経CNBC】総合実況スレ part219 (419)

71: 【急騰】今買えばいい株27136【ちんこ】 (1002)

72: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9572【禁止】 (1002)

73: 【5ch】含み損を耐える会1823[ワッチョイ] (1002)

74: 【急騰】今買えばいい株27135【下痢便ママの母乳】 (1002)

75: 三菱UFJ eスマート証券 part67 (987)

76: 株式投資型クラウドファンディングを語ろう★28社目 (12)

77: 専業デイトレーダー マステアPart4 (9)

78: 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 (1002)

79: 売り時を逃した(´;ω;`) (21)

80: ★相場操縦でおなじみの日興証券です★ (946)

81: 資産形成について教えて欲しい18歳 (13)

82: 【急騰】今買えばいい株27133【キュアサニー?】 (1002)

83: ■■■IPO Part 623■■■ (727)

84: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9570【禁止】 (1002)

85: カッパマン総合スレ1 (274)

86: SBI証券227 (150)

87: HYPER SBI 95 (908)

88: 株質問・すごく優しく答えるスレ311 (124)

89: 【急騰】今買えばいい株27132【マンデー】 (1002)

90: 【急騰】今買えばいい株27131【株価】 (1002)

91: 【急騰】今買えばいい株27129【たてろや】 (1002)

92: ■【税金】■【株式】■ 確定申告39■【投資】■ (846)

93: 【5ch】含み損を耐える会1822[ワッチョイ] (1002)

94: もんちゃんの株日記専用スレッド Part13 (479)

95: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9569【禁止】 (1002)

96: 【BSテレ東】日経ニュース番組総合モープラ プラス9 (195)

97: トレードコーチ金子 (343)

98: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9568【禁止】 (13)

99: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9568【禁止】 (12)

100: 【R2】米国株RIVNもってる人の溜まり場【RJ】 (1)

101: 【上海・深セン株】中国株スレッド四二次【香港株】 (819)

102: 【暴落】新NISA損切り民 (796)

103: 【急落】今売ればいい株0000001【大暴落間近】 (64)

104: ケンジと愉快な仲間達 (712)

105: 💛カリスマ投資家・岐阜暴威さん大好き (69)

106: 【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場17【NASDAQ】 (170)

107: ≪楽天≫マケスピの面白い使い方教えれ!Version.41 (600)

108: システムトレード・売買ストラテジーpart44 (770)

109: 【印旛乱立】ダブルインバース340【ジジイ絶滅】 (131)

110: 【急落】今売ればいい株1 (50)

111: GMOクリック証券69 (148)

112: この株高は石破景気と名付けるべきではないか? (45)

113: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9554【禁止】 (4)

114: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9952【禁止】 (102)

115: PayPay証券 (313)

116: 40歳リーマン 資産8000万円でFIRE考えてるけど、 (149)

117: 🦀のスレ (4)

118: 日本経済新聞はメディアタブーを崩せるか (23)

119: 社会人二年目ワイの投資ポートフォリオ見てくれ (26)

120: 単元未満株 総合 1株目 (16)

121: マネックス証券 (46)

122: 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7306【NASDAQ (10)

123: 【重要】ブラックマンデー中止のお知らせ (14)

124: 1000万円を1億円にしたいです (30)

125: 【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8338【禁止】 (591)

126: 米国株よっちゃんテクニカルチャート分析塾1 (59)

127: 日本クソ株オブ・ザ・イヤー 2026 (41)

128: 三菱UFJ eスマート証券(旧auカブコム証券) part67 (29)

129: 【米国】Firstrade IB証券サクソについて語ろう8 (13)

130: スマート配当管理アプリ ハイトン #01 (38)

131: 【目指せ】米国株ベア部 ★34【NASDAQ6000p】 (689)

132: [益民] 含み益を耐える会 [LIMIT BREAK] ★3 (161)

133: 風俗優待券もらえる株教えて (3)

134: 楽天ログインで🐈🐕 を出す (237)

135: NISA枠埋めれてないのに特定で買ってるやつおる? (36)

136: 配当金・株主優待スレッド 1317【ワッチョイ】 (9)

137: 【3000万】デイ・スイングしてる人々13【5000万】 (428)

138: SBIネオトレード証券25 (53)

139: 配当金・株主優待クロス専用スレッド 1 (13)

140: 【ポンコツ】大和コネクト証券 (663)

141: 株価はどう伸びた?【淫夢】Part1 (3)

142: ■■■■■ブラックマンデー■■■■■part1080 (175)

143: 】高市次期総理「金融所得課税を20%から30%に増税 (197)

144: テスト (49)

145: ツーブロのサイドがちょっとでも伸びると気持ち悪い (7)

146: 先物がヤバい時に上げるスレ (2)

147: 【優待】クロス専用スレッド【タダ取り】 (8)

148: アナルにしまっておきたい銘柄 (11)

149: 弱男ワイ、命を削り新NISAの枠を埋める (158)

150: ゲーム会社系株のスレ (13)

151: 明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド382 (239)

152: 明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド382.49 (41)

153: 韓国株について語るスレ (9)

154: 【利回狙い】財務健全&安定高配当銘柄リスト (86)

155: 株で1億以上失って消えたい。(立ち直り方募集) (38)

156: 誰も信じるな (11)

157: 愚痴聞いてくれや(学生やで) (12)

158: 配当金・株主優待スレッド 1290 (89)

159: 今買えの次スレ建てろ (4)

160: 1990/1/3パナマ侵攻終焉→米株式市場下落調整 (5)

161: 個人事業主になったらスマホが常に11%オフで和ロタ (2)

162: メタプラで死んだ人総合スレ3【墓】 (530)

163: 【注意】暴落は必ず月初に来る (9)

164: 【㊗】日経平均6万円達成 (21)

165: 政府「投資して♡」国民「嫌です」 (8)

166: 【NYSE】米国株スレどんぐり避難所1【NASDAQ】 (228)

167: フクミン避難所 (13)

168: 【ヤフー株式掲示板】雑談避難所 part1 (29)

169: 急騰スレの漏れカス (611)

170: 高市バブルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (19)

171: 【重要】ブラックマンデー開催のお知らせ (24)

172: 狂乱の株価高騰→世界恐慌→世界大戦 (22)

173: ※※※※※暴落警報※※※※※ (11)

174: じゃぁもうこれからは機関投資家指数って呼べば (6)

175: 株イズオーヴァー… (14)

176: 【さようなら】もう2度と見ることのない日経48000 (10)

177: 2chで株興味出たポートフォリオ考察してほしい (13)

178: 株式投資の売買を報告するスレ (19)

179: コロナショックと8/5と4/7はどれが1番キツかったか (9)

180: ボビーオロゴン「4万割れるよ」 (6)

181: 高市「働いて!働いて!働いて!」 (20)

182: 【郵便】優待・株式関係書類・電子化【爆弾】 (26)

183: 三連休終わりそう (9)

184: AAスッドレ (35)

185: 何でパヨクってやたら株クラに喧嘩売るの? (6)

186: 【働け】サナエノミクス【働け】 (8)

187: サナエノミクス 終 (11)

188: (自民党)自公立維(中道)勝利で金融所得税30% (20)

189: アサシンクリードの株価安すぎて草 (7)

190: 戦争始まったら株価下がるんだよな?  (16)

191: 消費税廃止で日経平均大暴落 (12)

192: オランダ、含み益に35%課税可決 (7)

193: 高市ショックが来たら上げるスレ (16)

194: 日経そして50000へ… (18)

195: 高市恐慌 (7)

196: 大暴落が来そうな時に上げるスレ (7)

197: プチエリートだけど質問ある? (14)

198: バイオと医薬品等関連銘柄総合part538 (844)

199: SBI iシェアーズゴールドについて教えてくれ (6)

200: 【緊急】売って、売って、売って! (21)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:797レスCP:3,201

【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9578【禁止】

1 名前:🦈 (ワッチョイ 8312-EYVw [2400:4050:d7e1:ff00:*]) 2026/06/24(水) 01:27:53.89 ID:Nq9jPF9B0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9577【禁止】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782223413/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
788 名前:山師さん (ワッチョイ 8de8-UOvM [114.16.194.116]) 2026/06/24(水) 07:25:38.07 ID:meSBdLjt0
>>738
10億なきゃ半額じゃないお弁当買っちゃ駄目なんだよそりゃ目指すだろ
789 名前:山師さん (ワッチョイ 033d-9UmW [133.200.8.97]) 2026/06/24(水) 07:25:40.07 ID:GcDMXfyY0
>>783
おやびん利確したんじゃね
790 名前:AVGO$377全力 (ワッチョイ db61-YV+p [119.229.33.215]) 2026/06/24(水) 07:25:40.67 ID:pNZuTBzw0
MUガイダンスでASIC向け増加に言及してや
791 名前:山師さん (ワッチョイ fdc3-fybw [240b:c020:4b0:4d6c:*]) 2026/06/24(水) 07:25:42.95 ID:aoFVXveX0
そろそろ
スレ立て
警戒
792 名前:CURE🍉ONG! ◆uI8JqIqD2fGz (ワッチョイ fd3b-ijMC [240d:1e:98:4600:*]) 2026/06/24(水) 07:25:44.25 ID:XruZP+E80
一昨日全利確したからキャッシュ100%🥺
http://i.imgur.com/zr14NOX.jpeg
793 名前:山師さん (ベーイモ MMeb-9UmW [27.253.251.151]) 2026/06/24(水) 07:25:51.76 ID:7lH54bWHM
>>783
売りポジが多くなったんだろ
あいつわかりやすい
794 名前:山師さん (ワッチョイ 5da9-WauX [202.243.82.60]) 2026/06/24(水) 07:25:54.95 ID:zXLT04+y0
オワタ後の行動は国ごとに違いそうだけど
韓国も電車止めてるのかね
795 名前:山師さん (ワッチョイ fdc3-fybw [240b:c020:4b0:4d6c:*]) 2026/06/24(水) 07:26:02.88 ID:aoFVXveX0
スレ立て発進
796 名前:山師さん (ワッチョイ 6b11-IAUn [2001:3b0:305:eb5:*]) 2026/06/24(水) 07:26:13.56 ID:sEX982O30
スレ立てチャンス!
797 名前:山師さん (ワッチョイ 23b9-c6Uo [219.120.4.122]) 2026/06/24(水) 07:26:17.62 ID:9TM2d/eh0
神様すべてのメモリ銘柄を生贄に捧げますから
私のKRUSを爆上げさせてください

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:975レスCP:634

【コテ禁止】米国株やってる人の溜まり場9568

1 名前:山師さん (スププ Sddf-eWEq [49.98.2.55]) 2026/06/22(月) 18:33:41.48 ID:VsZqZyOad
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
!!!コテハン禁止!!!

YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。
現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。iDeCoは損だからやめとけ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★4
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1763472861/

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9566【禁止】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782091967/
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9567【禁止】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782106679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
966 名前:山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.253.47]) 2026/06/24(水) 05:53:13.44 ID:Gcstq2Y2d
パヨク来ちゃった
967 名前:山師さん (ワッチョイ 6bb3-zZa8 [2001:268:988c:515d:*]) 2026/06/24(水) 05:58:01.70 ID:7kDxEnqd0
日株米株合わせて-350万
まだまだ続く😡
968 名前:山師さん (ワッチョイ 5d59-cx1s [2400:4153:6341:3500:*]) 2026/06/24(水) 06:07:39.27 ID:mdI2CwEt0
>>967
まいいじゃんそれくらい
969 名前:山師さん (ワッチョイ fdcc-bjPd [240b:c010:671:67b6:*]) 2026/06/24(水) 06:24:07.51 ID:hsLk+/zR0
超大型IPOへの資金流入でバブル崩壊するという誰かの予想通りに😭
何がスペチンだ😡
970 名前:山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.253.47]) 2026/06/24(水) 06:26:40.35 ID:Gcstq2Y2d
確実にアンソロとOpenAIのIPOの前は下げるやろね
スペースXのときも抽選発表の時期って数週間前とかだったからいつ来るか
971 名前:山師さん (ワッチョイ fd7b-fybw [240b:c020:661:fe05:*]) 2026/06/24(水) 06:28:52.08 ID:gXm/IDOc0
この間の下げは6/5から
972 名前:山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.253.47]) 2026/06/24(水) 06:37:41.43 ID:Gcstq2Y2d
この間の資金捻出売りはけっこう直前だったね
973 名前:山師さん (ワッチョイ fd0b-EPTk [240b:253:83c0:9200:*]) 2026/06/24(水) 06:57:34.71 ID:eOi2+1gz0
GOOGLがVZと入れ替わりでダウ平均へ組み入れ
974 名前:山師さん (スププ Sd43-eWEq [49.98.253.47]) 2026/06/24(水) 06:59:06.24 ID:Gcstq2Y2d
>>973
むしろまだ入ってなかったんだ?
組み入れルールが変わったとか?
975 名前:🦄 (ワッチョイ c5e8-sB2z [14.11.72.128]) 2026/06/24(水) 07:26:11.51 ID:7UlIfOlD0
メモリ持ってないからノーダメやったわ
記憶殿方頑張って
http://i.imgur.com/R4YYlgG.png

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:824レスCP:14

株主優待の食事生活 55日目

1 名前:山師さん (ワッチョイ 5351-dZoQ) 2026/04/29(水) 13:18:00.15 ID:FWXkPXRQ0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
優待銘柄を買って豊かな食生活を楽しみましょう!
外食産業の銘柄だけでなく、食品小売や優待で送られてくる食品など、優待を広く活用していきましょう!
割引優待は優待ではないと主張する方は他スレでどうぞ。

※このスレッドはワッチョイスレとなってます。
 次スレを立てる方は内容本文一行目に
 「!extend:checked:vvvvv:1000:512」の記入をお願いします。

※前スレ
株主優待の食事生活 53日目
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1763450774/
株主優待の食事生活 54日目
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1770514046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
815 名前:山師さん (ワッチョイ 5f7c-CMKe) 2026/06/23(火) 22:37:36.76 ID:vc4b5TKl0
自分の味覚が判断の全てだろうけど、企業側はあなたが全てでは無いのでね
816 名前:山師さん (JP 0H4f-uirr) 2026/06/23(火) 23:57:50.85 ID:6UP5WT+TH
>>814
そういう意味か?
激辛とか濃厚豚骨みたいな一部の人に支持されるとがった味ではなく、
6割の人に好まれる普通の味という意味だと思ったが?
817 名前:山師さん (ワッチョイ 5f4f-4Wt1) 2026/06/24(水) 00:02:26.85 ID:Z1HRfUh/0
飲食はね。
結局

立地が全て
818 名前:山師さん (ワッチョイ ff10-qwww) 2026/06/24(水) 00:06:14.01 ID:cP9+LSFG0
日高屋はラーメンの味がどうこうじゃなくて
主婦がソロでせんべろ出来る店

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/blog-media/20250331/20250331133247.jpg
819 名前:山師さん (ワッチョイ df8a-xSBA) 2026/06/24(水) 00:08:47.19 ID:5VvLEj7w0
日高屋は夜行バスで新宿に降り立って5時くらいにいっぱい引っ掛けるのにちょうどいいんだよなぁ
いまはジョナサン見つけてもたから行かないけど
820 名前:山師さん (ワッチョイ 5f6d-NImZ) 2026/06/24(水) 00:21:27.37 ID:BPgiCzDT0
日高屋は椅子に背もたれが無いので無理
飲んでゆっくりはできない
821 名前:山師さん (ワッチョイ 7f47-uirr) 2026/06/24(水) 00:32:48.85 ID:lJ3he1sD0
コロナの時、日高屋が閉店したんだが1週間後に2、30メートル駅寄りで日高屋がオープンした
822 名前:山師さん (ワッチョイ df47-CWxk) 2026/06/24(水) 06:32:43.86 ID:pIFKGfyT0
>>814
美味しいと思えない店は優待でも食えないよ。自分なら即売るね

よく美味しくないと思うことを我慢しながら毎回食えるね。それが凄いわ
823 名前:山師さん (ワッチョイ 5fb7-Nt1n) 2026/06/24(水) 07:11:28.52 ID:WFxTk9fI0
そんな店の優待現物でもクロスでも取るのが理解できないわ
>>814
824 名前:山師さん (ワッチョイ 5f9c-uirr) 2026/06/24(水) 07:25:31.18 ID:78mGT/lG0
わしもごみのような優待とっとるから何とも言えん。
結局捨てるだけの奴も多いしな。あしっくさとかw
外食はリスク高いから厳選するけど。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:68レスCP:226

【5ch】含み損を耐える会1825[ワッチョイ]

1 名前:山師さん (ワッチョイ d38a-rtlx [126.76.77.88]) 2026/06/24(水) 00:14:16.24 ID:tWWSuuF10
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

            ____
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (◯)  (◯)  \  損切りとか・・・
       |      (__人__)     |  もはやそんなレベル
       \     ` ⌒´    /  ぢゃないから
r、     r、/          ヘ   日経平均8万円待ち
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `'ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

次スレは>>950を踏んだ人が建てましょう
規制や建て方がわからない等は直ちに申告
また、そういう人は>>950近くで書き込み自重
>>950が踏み逃げしたら>>960が建てましょう
ワッチョイを付けるために本文の一行目に
!extend:default:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
ただしワッチョイが付かない原因不明のエラー有り
ワッチョイが付かなくてもスレは継続して消化します。
スレを建てた人には感謝を。
どんぐりはエラーを吐くので当面見送り

※禁則事項
[印旛][益自慢][煽り][損切り報告][政治思想]

※前スレ
【5ch】含み損を耐える会1823[ワッチョイ]
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782163231/
【5ch】含み損を耐える会1824[ワッチョイ]
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782193280/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
59 名前:山師さん (ワッチョイ 5d03-ZaK7 [2400:2411:d961:4100:*]) 2026/06/24(水) 07:14:11.53 ID:gzPho/5i0
フジクラ@7500どうなるの?
60 名前:山師さん (ブーイモ MM43-TbHc [49.239.67.95]) 2026/06/24(水) 07:14:35.07 ID:owPH5gPmM
大暴落がおんどれらを襲う(−0.69%)
61 名前:山師さん (ワッチョイ fdc8-zDNK [240f:45:f9:1:*]) 2026/06/24(水) 07:16:48.45 ID:ZhAX0Llp0
許さん…
絶対に許さんぞバリュー株……!
62 名前:山師さん (JP 0H8b-Ejzd [133.106.50.232]) 2026/06/24(水) 07:18:08.73 ID:4+7yBBd2H
半導体から金が流れるならいいけど多分無理だわ
ワイ持ち株も連れ下げ確定やな
63 名前:山師さん (ワッチョイ 5d38-wUHS [2400:4153:2502:a400:*]) 2026/06/24(水) 07:19:21.45 ID:xuDsgbfu0
資金は流れて来ないよな
抜けるときは半導体買うために売られるのに
都合のいいことだ
64 名前:山師さん (スップ Sd03-P71R [1.75.224.232]) 2026/06/24(水) 07:19:21.45 ID:W2xWFCJRd
2〜3万の頃から暴落願い続けて11万までいってしまったものがちょっと崩れただけで射精しそうなくらい勝ち誇れるのがフクミンらしくていいよな
その間堅実に稼いでたとかでもなく損してただけなのに…
65 名前:山師さん (JP 0H6b-FxCb [171.3.22.117]) 2026/06/24(水) 07:21:53.67 ID:GdlouxqSH
これって……ああ、バリューフクミンの勝ちだ
66 名前:山師さん (ワッチョイ 5d38-wUHS [2400:4153:2502:a400:*]) 2026/06/24(水) 07:23:40.15 ID:xuDsgbfu0
イライラせずにのんびり行こうぜ
67 名前:山師さん (ワッチョイ 6b1c-P71R [2001:268:7394:5a58:*]) 2026/06/24(水) 07:24:49.97 ID:W3iAKq620
商社の死
68 名前:山師さん (ワッチョイ 656c-65lI [2404:7a80:c720:ce00:*]) 2026/06/24(水) 07:25:23.65 ID:8n8WzC0n0
>>64
これほんと笑うよな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:43レスCP:4,064

【急騰】今買えばいい株27138【記憶の彼方】

1 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:11:06.62 ID:Rbq/XL/J
実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。

*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。

〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/

●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/

避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)

前スレ
【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782222067/
【急騰】今買えばいい株27135【下痢便ママの母乳】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782189216/
【急騰】今買えばいい株27136【⤵】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782192930/
34 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:22:55.03 ID:bsqYTp0p
>>15
キオクと一緒に・・・
35 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:23:05.38 ID:lek7FbR5
>>32
空売りしたの?説得力ないぞ
36 名前:さかな 2026/06/24(水) 07:23:19.56 ID:R7HPt4iD
あんま下がってないな
37 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:23:36.63 ID:PKwiMXEj
ああ、まじでアメリカ戻してるのか
場中は全くリバ許さなかったもんなあいつら
38 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:24:05.49 ID:EVAZ18Hi
Youはショック
39 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:24:27.15 ID:xTEuEtxE
>>29
戦争してない国に戦争反対叫ぶ低脳パヨガチで社会不適合者だな
40 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:24:33.04 ID:bsqYTp0p
なにせDDR2,3にも需要きてるからな
安い時に中古コツコツ買ってたワイ勝利
41 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:24:53.23 ID:JPu9z3GI
アメカス始まる前に寝落ちしたわ
今日どうなるか
42 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:25:18.70 ID:pS1Hz0yo
朝一のパニック売りリバだけ取りに行くか
43 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:25:21.54 ID:GKqMULvz
マイクロンショックがおんどれらを襲う

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:145レスCP:293

明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド406.5

1 名前:山師さん 2026/06/23(火) 19:34:09.31 ID:/M8s+B1r
前スレ
明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド404.5
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781485274/
明日のTOPIXと日経平均を予想するスレッド405.5
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781852393/

次スレは >>950 が立てるべし

\(^o^)/
136 名前:山師さん 2026/06/24(水) 06:05:20.00 ID:7MGFe/3x
予言しよう
今日お前らは死ぬ
1人の例外もなく
137 名前:山師さん 2026/06/24(水) 06:12:54.31 ID:BKMqyDHg
永く辛い暴落の時代が始まったばかり
すぐ逃げないと破産が待っている
138 名前:山師さん 2026/06/24(水) 06:32:48.73 ID:8nAhxhhG
今どこに資金が向かってるか分かんねえだろw
139 名前:山師さん 2026/06/24(水) 06:59:57.28 ID:vV/vxh0J
おいすーみんなーワイや
ワイだよ、ワイ。

実は交通事故を起こしちゃって示談金が必要なんだよ。ワイの口座に今すぐお金を振り込んで欲しいんだ。
140 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:09:26.73 ID:f7b9euyw
ひどい
含み益が200もあったのに100に落ちた
山手線止めるぞ
141 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:11:02.17 ID:Om3qTOiy
おいすー

わいこそがわいや

そこんとこ4649
142 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:11:59.46 ID:xQ6scG0i
嫁に内緒でピットゥ投資してるよ
マイクロ71950L19枚含み損−50万
今日上がらなかったら土下座して謝まります
143 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:13:15.75 ID:FnTesUql
逃げ場があるといいのだけど
144 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:18:54.37 ID:oAYNRapd
どうせ今日はユニクロの日になるだけ
145 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:21:57.85 ID:bKNldfkE
もう株やめる!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:598レスCP:168

【印旛の逆襲】ダブルインバース348【大暴落Xデー】

1 名前:山師さん 2026/06/20(土) 18:21:22.18 ID:iWBxcshp
※特にスレタイが思い浮かばない場合には、【1357】ダブルインバース◯◯◯【印旛】で次スレを立ててください。
※必ず重複スレがあるかどうかを確認してから次スレを立ててください。スレ乱立禁止です。

前スレ
【印旛ボケジジイ】ダブルインバース344【糞市鬱】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1771925253/
589 名前:山師さん 2026/06/24(水) 04:49:09.62 ID:VDN6mcAG
売残死ぬほど増えてるから明日2000ぐらい下がる瞬間はあるかもだがその辺が底やろな
590 名前:山師さん 2026/06/24(水) 06:08:38.83 ID:h22FEazj
モリタク先生の遺志を実現するんだ
印旛3000はただの通過点で日経3000
591 名前:山師さん 2026/06/24(水) 06:24:42.43 ID:2Udh12bs
糞買い豚まだ元気だな
592 名前:山師さん 2026/06/24(水) 06:29:08.57 ID:saJSt92N
印旛しか勝たん
593 名前:山師さん 2026/06/24(水) 06:29:51.03 ID:dPTgvrHT
モメチンに鉄槌を
594 名前:山師さん 2026/06/24(水) 06:33:01.67 ID:QAuDYPrw
呆れて人減りすぎだろ
595 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:01:25.81 ID:v+NlvHNS
✌🫵の絵文字印旛おじいちゃんも退場したんだな
596 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:11:58.72 ID:2Udh12bs
KDDIショック来るで
597 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:19:18.02 ID:6hzC/g7A
スペースXがSBGの様に社債太りをするつもりでしたがIPOでアゲアゲがその発表のせいでダダ下がり。それを受けて日本AI/半導体ダダ下がり。ところがNYはそれほど下がらず。
ということで、日経平均は底を打ってますね。
598 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:20:08.76 ID:6hzC/g7A
>>596
個別株やん。大したことないよ。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:249レスCP:41

sho’s 投資情報局 24マシマシ

1 名前:山師さん 2026/06/18(木) 08:38:09.76 ID:uomFJPCD
始まる

前スレ
sho’s 投資情報局 1マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1710226858/
sho’s 投資情報局 2マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1712756106/
sho’s 投資情報局 3マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1717441680/
sho’s 投資情報局 4マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1722652947/
sho’s 投資情報局 5マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1726160370/
sho’s 投資情報局 6マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1728726803/
sho’s 投資情報局 7マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1731150506/
sho’s 投資情報局 8マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1733751637/
sho’s 投資情報局 9マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1736170583/
sho’s 投資情報局 10マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1737953749/
sho’s 投資情報局 11マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1739877212/
sho’s 投資情報局 12マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1741841424/
sho’s 投資情報局 13マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1745287693/
sho’s 投資情報局 14マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1750661347/
sho’s 投資情報局 15マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1755105872/
sho’s 投資情報局 16マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1758811637/
sho’s 投資情報局 17マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1762917694/
sho’s 投資情報局 18マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1765044753/
sho’s 投資情報局 19マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1767588411/
sho’s 投資情報局 20マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1770186186/
sho’s 投資情報局 21マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1771693859/
sho’s 投資情報局 22マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1774404502/
sho’s 投資情報局 23マシマシ
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1779268033/
240 名前:山師さん 2026/06/23(火) 21:18:08.50 ID:LnR/wMs8
エックスでも発狂しちゃって相変わらず煽り耐性低いよな
241 名前:山師さん 2026/06/23(火) 21:23:28.45 ID:wdVlvXq8
昨日のLIVEでアンチが嘘の億トレ報告を募ってるのを共有してたトールーランって人

今日の夕方で売った比率も教えて欲しいとコメントしてるな

なんか、とらえ方によっては収支を出せと言ってるようにも見えるし、もしかしてこっち側の人かい?w
242 名前:山師さん 2026/06/23(火) 21:25:07.15 ID:V1WDfORk
朝一売ったのに報告は14時w
朝一売ったのなら売った直後に言えばいいのでは?
243 名前:山師さん 2026/06/23(火) 21:37:22.60 ID:LnR/wMs8
>>242
14時は既に暴落起きた後朝マーケット開始直後は下落であっても暴落ではなかった。
昨日の配信での予想買い煽りは外しているね、いつもの後だしエアトレ虚言で当てたフリして逆ギレしているだけだな。
244 名前:山師さん 2026/06/23(火) 22:27:16.43 ID:wdVlvXq8
億トレ報告がメンバー限定になったぞw
245 名前:山師さん 2026/06/23(火) 23:57:12.50 ID:Oo/8zKdq
なんか下げがきつくなってきたな・・・よし売ってたことにしとこ!絶対にこれだろw
246 名前:山師さん 2026/06/24(水) 00:20:50.57 ID:tWWSuuF1
流石にこれで無傷報告は無理でしょ
絶対爆損
247 名前:山師さん 2026/06/24(水) 05:38:44.58 ID:xavD162E
ノーポジにして急落回避した設定?
反転したら中長期ポジマシマシ?
無敵ですね🤤
248 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:07:03.45 ID:Pnn3vFJh
損失報告に逆ギレしててワロタ、利益報告はいいけど損失報告したらだめなんだな、いきかわらず小3おもしろいよな
249 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:19:23.21 ID:MOrTutsm
日経平均株価per16倍上限説に沿ってキャッシュポジションマシマシにしていた設定はどうなった

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:418レスCP:16

【3年から】テンバガー発掘スレ★6【5年くらい】

1 名前:山師さん 2026/05/30(土) 06:47:02.33 ID:nxFPSOax
5年以内にテンバガーを狙えそうな銘柄を紹介するスレです。

※前スレ
【3年から】テンバガー発掘スレ★5【5年くらい】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1774612628/
409 名前:山師さん 2026/06/23(火) 21:33:01.04 ID:k/rQge3z
何日か前めっちゃ買い煽ってたヤツいたやろ
いつものパターンや
410 名前:山師さん 2026/06/23(火) 21:38:00.92 ID:zDe9iT59
キオクマン出てこないな
今日どうしてるんだw
411 名前:山師さん 2026/06/23(火) 21:48:01.16 ID:Vt4JDzUT
ちょっと前のレス読むと草
高値で掴んで焦ってたんだろうなキオクシア
412 名前:山師さん 2026/06/23(火) 22:53:37.69 ID:BU/1rirx
キオクシア以上に成長する日本企業あるの?
キオクシアが暴落したら日本の株式市場から資金が撤退するだけ
413 名前:山師さん 2026/06/23(火) 23:22:08.41 ID:4VebvEVD
今日の暴落は韓国のレバレッジ投資で儲けてる奴から税金取るという話からなだけでキオクシアにもメモリーにも全く関係ない
全くマイナス材料も無いからすぐ戻る
キオクシアここからテンバガーだな
414 名前:山師さん 2026/06/23(火) 23:47:57.85 ID:no//ZKTU
SOX大暴落w
明日も半導体は暴落、って言うかもう半導体はオワコンだろ
415 名前:山師さん 2026/06/24(水) 00:10:27.59 ID:736N5Vnm
やっとジーエヌアイに資金来るのかな
416 名前:山師さん 2026/06/24(水) 00:25:53.42 ID:EINCIYpm
俺のエヌビがまた下がってる
417 名前:山師さん 2026/06/24(水) 02:41:01.48 ID:IYS4XaS3
キオクシアここで買えないでどうすんのよ
EPSがこれから一過性でなく長期に上がり続けるのに
平成のシリコンサイクルじゃないんだぞこれ
418 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:02:47.00 ID:UchOUp/b
いや、キオクがここからテンバガーとか不可能だからスレ違い

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:1,002レスCP:2,747

【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】

1 名前:山師さん 2026/06/23(火) 22:41:07.81 ID:/dcwVyOQ
実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.io/livemarket1/

・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。

*コテハンをつけるのは禁止です。他所でやってください。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。

〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.io/index.php/

●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp/sesc/watch/

避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※700が踏み逃げと判明した時点、域いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)

前スレ
【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782186021/
【急騰】今買えばいい株27135【下痢便ママの母乳】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782189216/
【急騰】今買えばいい株27136【⤵】
http://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1782192930/
993 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:00:26.88 ID:R3Y3u/ja
終わらぬ英国の政治混乱、マクロ経済への影響は? WSJ紙より

 英国のスターマー首相は5月の地方選挙で右派「リフォームUK」に大敗し、党内反乱で辞任した。これにより英国は7年間で6人目の首相を迎えることとなり、伝統的な二大政党制は完全に崩壊している。背景には長期の経済低迷や緊縮財政、移民急増への不満などの構造的要因が存在する。そこに物価高や相次ぐ不祥事が重なり、有権者の政治不信が爆発した形だ。

 現在、英国政治の断片化は急速に進む。ナイジェル・ファラージ氏率いるリフォームUKは世論調査で30%近い支持を維持しており、二大政党以外の勢力が長期にわたりリードするのは第一次世界大戦以来の事態だ。主要政党が乱立するなか、既存の労働党の支持基盤は左派の「緑の党」などへも分裂している。同氏は「勝者総取り」の選挙制度が持つ歪みを巧みに利用し、政権掌握の機会を狙う。

 米WSJ紙によれば、この終わりの見えない政治的混乱はマクロ経済や投資環境に重大な弊害をもたらしているという。度重なる首相交代劇は国際的な信用を失墜させ、海外投資家を不安に陥れた。結果として政府の借入コストである国債利回りが押し上げられ、海外からの直接投資を抑制する要因となる。長期的な政策執行力がマヒするなか、政治システムに対する国民の不信感は強まる一方だ。
994 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:00:36.40 ID:WLwnB5pk
次スレあんの?😡🤚
995 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:00:37.20 ID:DDbED2JK
山手線
996 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:00:55.45 ID:mC6XP2I1
日本持ち上げにガチで発狂してるチョンおるやん
どっからきたんやこのゴミども
997 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:01:17.91 ID:IG2Y04Y5
>>959
ネトウヨって本当に頭悪いね
998 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:01:18.67 ID:WQxdsMhF
ペタペタジジイは相変わらずバカだな
999 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:01:19.84 ID:z2T1q2qt
テンセントが世界1なの知らん昭和いるんか(笑)
1000 名前:山師さん 2026/06/24(水) 07:01:21.54 ID:R3Y3u/ja
片山財務相
「ベッセント米財務長官と会談した」
「必要とあれば断固たる措置を取ると日米で合意、全く揺るぎない」
「いろいろと世界経済情勢が動いているということについて、良い話し合いができた」
「円相場に申し上げることはない」
「日米間の足並みはますます強固になっている」

レーン欧州中央銀行(ECB)専務理事兼チーフ・エコノミスト
「インフレはしばらくの間2%を上回るリスクがある」
「今後数カ月間に渡って物価への圧力が生じることを示唆する兆候が見られる」

テイラー英中銀金融政策委員会(MPC)委員
「(金利)現行水準での長期据え置きが適切な政策」
「政策金利は、私が見込む中立金利を75bp上回っている」
「我々は極めて脆弱な経済の状態でこのショックに直面している」

マックレム・カナダ銀行(中央銀行、BOC)総裁
「現在、世界的な不均衡は拡大傾向にある」
「米国が自由貿易の姿勢を後退させているなかにあっても、諸外国は貿易および投資関係のさらなる深化を模索すべき」
「貯蓄の受け皿となる投資先を米国のみに依存するのではなく、より多様化していく必要がある」

ブイチッチ欧州中央銀行(ECB)副総裁
「理事会は常にライブであり、フォワードガイダンスを示すつもりはない」
「市場はECBをよく理解していると思う」
「ユーロ圏の成長はショックに対してより回復力があることが証明されている」
1001 名前:1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 20分 15秒
1002 名前:1002 Over 1000 Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
http://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
http://uplift.5ch.io/login

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/24 07:26:20 JST