実況はコチラへ
市況1板
http://hayabusa8.5ch.net/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンを付ける方は投資一般板やみんかぶ、ブログやツイッターを強く推奨しています。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*コテハンなどの話は別のスレでお願いします。
*オマエら丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp...esc/watch/index.html
〇2ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.net/index.php/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/business/5380/
●次スレは原則>>700が立てること。
※スレ番が正しいか確認してから立てること
※700がスレ立てできないことが分かった時点、或いは800以降次スレがなければ有志が立てること
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく
※前スレ
【急騰】今買えばいい株10792【イボにサポート無】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1533189071/
【急騰】今買えばいい株10793【ウンのツキ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん
2018/08/02(木) 19:17:43.12ID:E/MmncfT2山師さん
2018/08/02(木) 19:17:50.68ID:CMDeYiop 1、2、3、(L`O´)ダァァーー
3山師さん
2018/08/02(木) 19:18:20.36ID:9pSy+ciZ 為替ホルホルwwwwwwwwww
PTSで逃げとけよwwwwwwwwww
PTSで逃げとけよwwwwwwwwww
4山師さん
2018/08/02(木) 19:18:31.91ID:D9a98JIn おせーぞはよたてんかい!!
5山師さん
2018/08/02(木) 19:18:43.07ID:9pSy+ciZ 先物止まらんwwwwwwwwww
明日特売り不可避だろこれwwwwwwwwww
明日特売り不可避だろこれwwwwwwwwww
6山師さん
2018/08/02(木) 19:18:59.13ID:E/MmncfT 普通に携帯からでもたてれたわ
規制統一しろ!
規制統一しろ!
2018/08/02(木) 19:19:11.56ID:oVsLlAMZ
スレたて遅い!
待ちくたびれたぞ!
ところで、過去形?
🐕ぶりっ💩
待ちくたびれたぞ!
ところで、過去形?
🐕ぶりっ💩
8山師さん
2018/08/02(木) 19:19:17.70ID:m/cjVZiA ソルガムやっぱ廃止だったなw
1円で200万株買う
100円で売るから
億いくわ
1円で200万株買う
100円で売るから
億いくわ
9山師さん
2018/08/02(木) 19:19:19.43ID:OT5A9MHc 全然下がってなくて草
朝起きたらもこみち大勝利だわ
朝起きたらもこみち大勝利だわ
10山師さん
2018/08/02(木) 19:19:37.83ID:5sVUi89i 明日はエクストリーム売ればいいですか?
11山師さん
2018/08/02(木) 19:20:04.40ID:KMiT+stQ ソルガムのPTSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12山師さん
2018/08/02(木) 19:20:15.58ID:FfFmRlna 外部要因で外人にジャイアントスイングされるだけのクソ市場
13山師さん
2018/08/02(木) 19:20:32.03ID:9pSy+ciZ 先物逝ったあああああwwwwwwwwww
持ち越し一発チェックアウトだろこれwwwwwwwwww
持ち越し一発チェックアウトだろこれwwwwwwwwww
14山師さん
2018/08/02(木) 19:20:38.93ID:0V5dEkLV 中国えらい下げてるからねー
日経がどれだけ折り込んでいるかな
日経がどれだけ折り込んでいるかな
15山師さん
2018/08/02(木) 19:20:43.81ID:KMiT+stQ ソルガム持ってるサトウキビ奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
16山師さん
2018/08/02(木) 19:21:20.32ID:ydHTxZPu 明日も新興か
最高じゃん
最高じゃん
17山師さん
2018/08/02(木) 19:21:24.23ID:bKYx0RrW マネ糞500買い戻すかw
18山師さん
2018/08/02(木) 19:21:27.10ID:OE7t8XHF >>10
たぶん寄らないとおもう
たぶん寄らないとおもう
19山師さん
2018/08/02(木) 19:21:32.31ID:c/Rhqhxu ソルガム握りしめてるやつw
26以上は助からんぞ
明日は15円くらいかな
来週5円なったら買うわ
26以上は助からんぞ
明日は15円くらいかな
来週5円なったら買うわ
20うんこっこ
2018/08/02(木) 19:21:43.71ID:oVsLlAMZ 明日は、うんこっこ祭りでいいんですよね?
リバとり祭りは勘弁ですよ!
🐂ぶりっ💩
リバとり祭りは勘弁ですよ!
🐂ぶりっ💩
21山師さん
2018/08/02(木) 19:21:55.30ID:9pSy+ciZ 明日の新興はソルガムショックで連れ安するぞwwwwwwwwww
22山師さん
2018/08/02(木) 19:21:58.26ID:vJTXgsWD ざわわ〜ざわわ〜サトウキビ畑〜
23山師さん
2018/08/02(木) 19:22:00.76ID:FfFmRlna ラングリッサーで仕掛けるとはな
24山師さん
2018/08/02(木) 19:22:02.21ID:bKYx0RrW 為替割れたか
25ストップマン ◆IWwt4IWM.5OB
2018/08/02(木) 19:22:07.21ID:ve86cRdV 日経終了のお知らせ
アベノミクスの終焉です
ここからは新興の地合いですね
アベノミクスの終焉です
ここからは新興の地合いですね
26山師さん
2018/08/02(木) 19:22:42.83ID:9pSy+ciZ 先物止まらんwwwwwwwwww
27山師さん
2018/08/02(木) 19:22:46.04ID:KMiT+stQ ソルガム、底にべったりこびりついたw
でもマネゲあるかな?
でもマネゲあるかな?
28山師さん
2018/08/02(木) 19:22:55.12ID:qFF4Yevg アベノミクスに導かれし者達の終焉www
29山師さん
2018/08/02(木) 19:22:56.29ID:9pSy+ciZ 先物止まらんwwwwwwwwww
30名無し募集中。。。
2018/08/02(木) 19:23:05.48ID:hgc1Frx4 決算が近いからか川本産業が地味に上げてるな。まだいっしゅうか
31山師さん
2018/08/02(木) 19:23:11.91ID:9pSy+ciZ 先物止まらんwwwwwwwwww
32山師さん
2018/08/02(木) 19:23:19.80ID:yyKWgGt7 ラングリッサーのランキング煽ってるこのサイト、公式なの?
kenjisugimoto.com
kenjisugimoto.com
33ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:23:45.28ID:qFjm9wzw このザワザワ感
34山師さん
2018/08/02(木) 19:24:09.06ID:jM04fpiT くるぞ。ワープそろそろ
35山師さん
2018/08/02(木) 19:24:41.59ID:PVPvcHsW 明日も下げ下げなら日銀来そうね
トピと日経どんくらい動くか試されそう
トピと日経どんくらい動くか試されそう
36山師さん
2018/08/02(木) 19:25:07.37ID:Dmxh+qcc 100円位しか下げてねーじゃんよw騒ぎ過ぎだろw
37うんこっこ
2018/08/02(木) 19:25:08.93ID:oVsLlAMZ うんこっこ祭りか?
リバとり祭りか?
どちらの祭りがよろしいですか?
🐂ぶりっ💩
リバとり祭りか?
どちらの祭りがよろしいですか?
🐂ぶりっ💩
38山師さん
2018/08/02(木) 19:25:20.74ID:a1+H6rsX 先物爆上げでも個別上がらんのに
先物下げでも下がらんだろ?
先物下げでも下がらんだろ?
39山師さん
2018/08/02(木) 19:25:21.84ID:bKYx0RrW ダ先貼りつくw
40うんこっこ
2018/08/02(木) 19:25:37.26ID:oVsLlAMZ 🐄ぶりっ💩
41山師さん
2018/08/02(木) 19:27:36.33ID:KMiT+stQ ソルガム上場廃止かあ
想い出深い銘柄だったけどなあ
お世話になりましたw
想い出深い銘柄だったけどなあ
お世話になりましたw
42山師さん
2018/08/02(木) 19:27:41.44ID:bHIQ9Kry スルガ銀行に超絶ウンコはよ
43山師さん
2018/08/02(木) 19:27:58.60ID:4E9l0d4f ストップマン売り予想?
じゃあ上だな
じゃあ上だな
44山師さん
2018/08/02(木) 19:28:05.32ID:U962qtRL ラングリッサーの本当のセラウランいくらなんだよ
45ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:28:23.74ID:qFjm9wzw そろそろ反発しそう
46山師さん
2018/08/02(木) 19:28:55.51ID:wK/UZr8l モンチッチ逝ったぁあああああ!!!
47山師さん
2018/08/02(木) 19:29:15.17ID:g8dQyJpr トルコ株暴落トルコリラ最安値更新中、そのトルコに金を貸してるスペインとイタリアの銀行がヤバい、その銀行に金を貸してるドイツ銀行もヤバい
48うんこっこ
2018/08/02(木) 19:29:20.36ID:oVsLlAMZ うんこっこファンができたと思ったらもう放置ンミンプレーですか?
さすがですね…お便所の落書き!
🐕ぶりっ💩
さすがですね…お便所の落書き!
🐕ぶりっ💩
49山師さん
2018/08/02(木) 19:29:29.93ID:AkWeGpJn 明日200くらい下がるなら拾っとけば誰でも勝てるな
8回目くらいのボックスもう飽きた
8回目くらいのボックスもう飽きた
50山師さん
2018/08/02(木) 19:29:33.01ID:t4vkyOWs 人が減りすぎで恐いな。
俺も一時期の半分程度まで持ち高落としてるしな…
俺も一時期の半分程度まで持ち高落としてるしな…
51山師さん
2018/08/02(木) 19:29:41.44ID:yyKWgGt752山師さん
2018/08/02(木) 19:29:43.75ID:wK/UZr8l 明日のリバ鳥チンパンジー逝ったぁあ!!!
53山師さん
2018/08/02(木) 19:30:09.74ID:4E9l0d4f JDIワロタ
ここの株持ってるだけで永遠に儲かるだろ
ここの株持ってるだけで永遠に儲かるだろ
54山師さん
2018/08/02(木) 19:30:14.21ID:ePhuIoNP うんこタイムぶりり
55山師さん
2018/08/02(木) 19:30:22.83ID:CSG8dkWB モチモチ入金はよしろ
56山師さん
2018/08/02(木) 19:30:23.43ID:7Zge6Dck 中国:米国の関税率引き上げの脅し、報復の用意は完全に整っている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-02/PCTVMF6JTSE801
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-02/PCTVMF6JTSE801
57山師さん
2018/08/02(木) 19:30:52.95ID:hpDKyJs7 ドイツ銀行いつもやばいな
58山師さん
2018/08/02(木) 19:30:53.93ID:x9X7opgw 持越英一郎wwwwwwwww
59山師さん
2018/08/02(木) 19:31:05.13ID:CSG8dkWB そういえば日銀こねーのか
日経終わるぞ
日経終わるぞ
60山師さん
2018/08/02(木) 19:31:17.55ID:wK/UZr8l 単細胞バカが明日リバ鳥して月曜死亡!!!!
61ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:31:19.76ID:qFjm9wzw 美女のタイミングは失敗
62山師さん
2018/08/02(木) 19:31:58.31ID:7Zge6Dck 一方で、中国との正式な貿易交渉再開に扉を開いているとも示唆している。
だが、中国商務省は「米国は中国にアメとムチの戦術を使おうとしているが、中国には通用しない」と一蹴した。
バレてるw
だが、中国商務省は「米国は中国にアメとムチの戦術を使おうとしているが、中国には通用しない」と一蹴した。
バレてるw
63山師さん
2018/08/02(木) 19:32:01.30ID:hBPyNSmz あっぷあっぷ息ができねえええええええええええええええええええええ
信用全力モチモチしちまったあああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
信用全力モチモチしちまったあああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
64山師さん
2018/08/02(木) 19:32:08.32ID:MQlFL/7z 先物が100上か下にいくとここ騒ぎ出すけど
寄りはほぼ無風だよや
寄りはほぼ無風だよや
65山師さん
2018/08/02(木) 19:32:37.73ID:wK/UZr8l お盆前にお迎えくる奴wwwww
66山師さん
2018/08/02(木) 19:33:04.30ID:cYOOGGnz 株始めてこのスレ見てて無駄だなぁと思う事
ナンピン ←下がってるの買ってどうすんねん
印旛部 ←存在意義が分からん
〜〜〜言いましたよね?の煽り ←で?っていう
〜〜〜おらんよね?の煽り で?っていう
コテハンとの喧嘩 ←喧嘩は同レベルでしか発生しない
あとなんかある?
ナンピン ←下がってるの買ってどうすんねん
印旛部 ←存在意義が分からん
〜〜〜言いましたよね?の煽り ←で?っていう
〜〜〜おらんよね?の煽り で?っていう
コテハンとの喧嘩 ←喧嘩は同レベルでしか発生しない
あとなんかある?
67山師さん
2018/08/02(木) 19:33:11.18ID:Q8XitR50 モッチリモチモチモチッモチ♫
68山師さん
2018/08/02(木) 19:34:32.17ID:hBPyNSmz おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
69山師さん
2018/08/02(木) 19:34:48.33ID:Zw7TXXEG アカツキPTSめっちゃやすいけどなに?
70うんこっこ
2018/08/02(木) 19:34:58.46ID:oVsLlAMZ 🐕ぶりっ💩💩💩
71山師さん
2018/08/02(木) 19:35:22.55ID:bIgi9rN0 利食いの指標としてはなかなか優秀だよ。このスレ
72山師さん
2018/08/02(木) 19:35:45.56ID:4E9l0d4f73でいちゃん ◆DAY///AvPo
2018/08/02(木) 19:36:23.55ID:+DVKtk2s 先物見てみたけど大したことないじゃん
1000円以上下げてから騒げよ
1000円以上下げてから騒げよ
74でいちゃん ◆DAY///AvPo
2018/08/02(木) 19:37:01.85ID:+DVKtk2s インバ部なつかしいな
インバ部が創設された時まだ相場にいたなあ
インバ部が創設された時まだ相場にいたなあ
75山師さん
2018/08/02(木) 19:37:08.59ID:PrbBQMcy ༼ꉺɷꉺ༽
76山師さん
2018/08/02(木) 19:37:09.12ID:wK/UZr8l もちもちっ!もっちもちぃいいいいい!!!!
ちょー気もちぃーーーーー!!!
ちょー気もちぃーーーーー!!!
77山師さん
2018/08/02(木) 19:37:17.79ID:Jz+UEpTR 久しぶりに−1000くるかな
78ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:37:20.11ID:qFjm9wzw たまにここに天才が来る時もあるらしいわ
そういう言葉はとても参考にさせてもらってます
そういう言葉はとても参考にさせてもらってます
79でいちゃん ◆DAY///AvPo
2018/08/02(木) 19:37:40.09ID:+DVKtk2s ダブルインバース誕生の時だけど
80山師さん
2018/08/02(木) 19:38:04.18ID:hBPyNSmz おいしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ
82ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:38:34.43ID:qFjm9wzw バカの下手くそイナゴだけれど
それなりには勝ちたいわ
それなりには勝ちたいわ
83ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:39:06.14ID:qFjm9wzw ああいうイナゴはもう辞めたけど
84山師さん
2018/08/02(木) 19:39:29.47ID:wK/UZr8l 明日買った奴が死ぬ展開
見えるわwwww
ざんまぁーーーーーー
見えるわwwww
ざんまぁーーーーーー
87山師さん
2018/08/02(木) 19:40:24.53ID:5lhKaOQj ツイカスども達はラングリッサーのランキング把握しているようだが
どこのサイトからなんだろうな
どこのサイトからなんだろうな
88山師さん
2018/08/02(木) 19:40:27.93ID:wK/UZr8l ほぉーれほぉーれww
おはぎゃぁあsっさああああああ
おはぎゃぁあsっさああああああ
89ストップマン ◆IWwt4IWM.5OB
2018/08/02(木) 19:40:28.03ID:ve86cRdV 確信持って言えますがこのスレは役に立ちます
もし役に立たないと言う人がいるなら
その人はまだそのレベルの投資家になっていないということ
半年ROMって下さい
もし役に立たないと言う人がいるなら
その人はまだそのレベルの投資家になっていないということ
半年ROMって下さい
90うんこっこ
2018/08/02(木) 19:40:34.91ID:oVsLlAMZ 明日は、うんこっこ祭り開催でよろしいんですね?
🐕ぶりっ💩
🐕ぶりっ💩
91山師さん
2018/08/02(木) 19:41:20.19ID:Hs3dM5KK ビートこりゃひょっとするとアレだアレ
92ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:41:25.79ID:qFjm9wzw あれれ
昨日神戸製鉄所テンガバー的な事言ってるのいなかったっけ
昨日神戸製鉄所テンガバー的な事言ってるのいなかったっけ
93山師さん
2018/08/02(木) 19:41:31.68ID:uEKVtfWS うなぎとかでいちゃんてか色んな糞コテが増殖してんね
94山師さん
2018/08/02(木) 19:41:33.50ID:it1xHrRb 日経良くて現状維持
日経悪くでブリブリほってくんだがww もうやめたいw
日経悪くでブリブリほってくんだがww もうやめたいw
95山師さん
2018/08/02(木) 19:43:00.42ID:bKYx0RrW ビットコインw
96山師さん
2018/08/02(木) 19:43:17.49ID:4E9l0d4f97山師さん
2018/08/02(木) 19:43:29.37ID:yyKWgGt7 >>87
https://www.apprank.kenjisugimoto.com/?country=cn&limit=100&feed=topgrossingapplications&categoly=
ここには載ってるが、URLのケンジスギモトって誰?
https://www.apprank.kenjisugimoto.com/?country=cn&limit=100&feed=topgrossingapplications&categoly=
ここには載ってるが、URLのケンジスギモトって誰?
98ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:43:30.47ID:qFjm9wzw ニチダイはpts奴勝利か
羨ましいわ
羨ましいわ
99山師さん
2018/08/02(木) 19:43:36.67ID:oRJp9AAS ダウ25000割れたらケンシロウ登場しそうだなw
100山師さん
2018/08/02(木) 19:43:41.97ID:v4A5FcNz 安藤ハザマ全然下がらんな
超決算であそこより下げてるとこ腐る程あるぞ
ほんとクソだな日経は
まともに考えても無駄株できない
超決算であそこより下げてるとこ腐る程あるぞ
ほんとクソだな日経は
まともに考えても無駄株できない
101山師さん
2018/08/02(木) 19:43:46.65ID:DCWWwb+X ヨドバシで昼前に注文した扇風機がいま届いた
アマゾンより早いな
アマゾンより早いな
102ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:44:31.82ID:qFjm9wzw103山師さん
2018/08/02(木) 19:45:01.87ID:yyKWgGt7 ラングリッサーランキング偽造サイト?本物?
https://www.apprank.kenjisugimoto.com/?country=cn&limit=100&feed=topgrossingapplications&categoly=
https://www.apprank.kenjisugimoto.com/?country=cn&limit=100&feed=topgrossingapplications&categoly=
104ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:45:21.73ID:qFjm9wzw だけそ最近少し調子いいわ
ジェットコースターに乗ってないからか
ジェットコースターに乗ってないからか
105うんこっこ
2018/08/02(木) 19:45:30.88ID:oVsLlAMZ トリプルトップ形成でよく買い豚になれますね?
その度胸どこからくるのですか?
🐖ぶりっ💩
その度胸どこからくるのですか?
🐖ぶりっ💩
106山師さん
2018/08/02(木) 19:45:43.97ID:TbSqmXOI >>66
それ場中に書けよ レスの嵐で大人気になれるのに
それ場中に書けよ レスの嵐で大人気になれるのに
107山師さん
2018/08/02(木) 19:46:14.94ID:Nm+cSFAV 決算売りばっかやってるからどんどん下げていいよ
108ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:46:35.99ID:qFjm9wzw >>106
そのコメントもコピペして大事に取っておく名言の一つだわ
そのコメントもコピペして大事に取っておく名言の一つだわ
109うんちっち
2018/08/02(木) 19:46:49.51ID:74qnwEgg 💩💩💩
うんちっちも来たよ
💩💩💩
うんちっちも来たよ
💩💩💩
110山師さん
2018/08/02(木) 19:47:19.88ID:it1xHrRb111山師さん
2018/08/02(木) 19:47:32.10ID:d+POuOfC112山師さん
2018/08/02(木) 19:48:08.69ID:WWbZYk8+ クソ決算ばかりだな、日本終わった
113山師さん
2018/08/02(木) 19:48:12.68ID:Nm+cSFAV 売りで調べてたら年初来から半値とか安値近辺のばっかで
今年兼業ロンガーとか勝ててないよね地合いで取れてただけだし
張り付き多いこつトレだけど今年過去一だし
この地合いでも取れてるならどんな地合いでもいけるかもって自信ついたわ
今年兼業ロンガーとか勝ててないよね地合いで取れてただけだし
張り付き多いこつトレだけど今年過去一だし
この地合いでも取れてるならどんな地合いでもいけるかもって自信ついたわ
114山師さん
2018/08/02(木) 19:48:13.44ID:C4rjG3FO ニチダイ売り
115山師さん
2018/08/02(木) 19:49:23.88ID:StSBz1FU うわあ全力で持ち越してしまったw
116山師さん
2018/08/02(木) 19:49:37.20ID:IW388i5u 昨日の上げはなんだったのか
ほんと株って運ゲーだな
ほんと株って運ゲーだな
117山師さん
2018/08/02(木) 19:49:46.81ID:bKYx0RrW 【独自】「これ以上黙っておれない!」 激白! ボクシング山根会長
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180802-00397821-fnn-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180802-00397821-fnn-soci
118うんちっち
2018/08/02(木) 19:50:00.08ID:74qnwEgg 💩💩💩
エムアップとネオスと出光に特大うんちっち
💩💩💩
エムアップとネオスと出光に特大うんちっち
💩💩💩
119うんこっこ
2018/08/02(木) 19:50:27.10ID:oVsLlAMZ うんちっち被るからくるなぁ…
よけい放置される確率高くなるじゃないか❗
🐖ぶりっ💩
よけい放置される確率高くなるじゃないか❗
🐖ぶりっ💩
120山師さん
2018/08/02(木) 19:51:02.57ID:FeNaAOAy >>101
サイン不要だしデリバリープロバイダとかいうゴミカスにもあたらないしな
サイン不要だしデリバリープロバイダとかいうゴミカスにもあたらないしな
121山師さん
2018/08/02(木) 19:52:11.54ID:FeNaAOAy 地合いのせいにしたい奴は最初から先物買ってればいい
122山師さん
2018/08/02(木) 19:53:12.38ID:f1DvixSG このまま惰性でダウ突入引けまでだとちょっとまずいよな
124山師さん
2018/08/02(木) 19:54:11.25ID:bIgi9rN0 地合い悪い方が特定銘柄で祭りになりやすい。そーいうのを初動で掴んでおくとラク。
125山師さん
2018/08/02(木) 19:54:26.82ID:W+sZJKwV 暴落だぁーーーーーーーーー
俺だけ 助けろ この野郎!!
なんて日だ!!
俺だけ 助けろ この野郎!!
なんて日だ!!
126山師さん
2018/08/02(木) 19:54:50.26ID:2d9DPfgm 暴落こいやーw
127下痢りっち
2018/08/02(木) 19:55:09.06ID:uqjQG50x 神戸成功特大下痢りっち💩
128山師さん
2018/08/02(木) 19:55:34.41ID:brSfVmwY 明日もビートで決まり
130山師さん
2018/08/02(木) 19:56:08.57ID:oo8m3AC2 >>71
気のせい
気のせい
131山師さん
2018/08/02(木) 19:57:14.65ID:oRJp9AAS >>127
だいたい神戸がこんな株価で許されてる時点でおかしいんだよな
だいたい神戸がこんな株価で許されてる時点でおかしいんだよな
132ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:57:30.79ID:qFjm9wzw アドウェイズ今日もスト高
しかもここで話題にならない
これはまだいくのかな
しかもここで話題にならない
これはまだいくのかな
133山師さん
2018/08/02(木) 19:57:33.30ID:Hs3dM5KK PTSで買えないビートな夜
134ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 19:59:13.28ID:qFjm9wzw 美女25も上げてるのにもっとお前ら話題にしてもいいだろ
それがこの程度
これは期待出来るかもしれんよ
それがこの程度
これは期待出来るかもしれんよ
135山師さん
2018/08/02(木) 19:59:40.18ID:OgAxoGHq ダウはプラテンする
こめじんの能天気さを舐めたらアカン
こめじんの能天気さを舐めたらアカン
136山師さん
2018/08/02(木) 20:00:19.91ID:oRJp9AAS ビートの夜〜
盗んだビートで走り出す
行き先も 解らぬまま
盗んだビートで走り出す
行き先も 解らぬまま
137山師さん
2018/08/02(木) 20:00:21.77ID:aX8NmhIR マイニチ・ケネーン
138山師さん
2018/08/02(木) 20:01:37.72ID:W+sZJKwV 暴落前日に僕はもう一人で
投げ捨てられた空き缶のようだ
無力 無念
投げ捨てられた空き缶のようだ
無力 無念
139山師さん
2018/08/02(木) 20:02:27.99ID:KMiT+stQ BEET底が見えてきた
BEETの直管、いい音するわ
BEETの直管、いい音するわ
140山師さん
2018/08/02(木) 20:03:32.54ID:2d9DPfgm もうオワコンの日経〜
141山師さん
2018/08/02(木) 20:03:43.13ID:kMoi4A6a 死神アナリストがサマーラリーサマーラリー連呼で夏に年初来高値更新って買い煽ってたからな
皆また騙されたわけだ
皆また騙されたわけだ
142山師さん
2018/08/02(木) 20:06:02.15ID:FetFGbDb 安藤ハザマは前代未聞の死者続出の大事件、
ジャストプランニングは社長逮捕という大失態でも
S安にならないのは何故でしょう?
ジャストプランニングは社長逮捕という大失態でも
S安にならないのは何故でしょう?
143山師さん
2018/08/02(木) 20:06:59.17ID:C4rjG3FO 人がいない
スレにも板にも
スレにも板にも
144山師さん
2018/08/02(木) 20:07:43.66ID:tWCi/CeS エクストリーム これ最初に飛びついた奴が悪いな
あした答え合わせ楽しみ
あした答え合わせ楽しみ
145山師さん
2018/08/02(木) 20:08:16.30ID:wK/UZr8l 値下がり
▼2.21% HangSeng香港
▼2.07% 深センB株 中国
▼2.00% 上海総合 中国
wwww
▼2.21% HangSeng香港
▼2.07% 深センB株 中国
▼2.00% 上海総合 中国
wwww
146山師さん
2018/08/02(木) 20:09:30.96ID:hBPyNSmz テレビで花火見てると泣けてくる
そう信用全力モチモチして今夜はとても眠れない
そう信用全力モチモチして今夜はとても眠れない
147山師さん
2018/08/02(木) 20:13:21.18ID:21UcErEU イー・ガーディアン好業績なのに売られててワロタ
引けで買ったから明日は楽しみだ
引けで買ったから明日は楽しみだ
148山師さん
2018/08/02(木) 20:13:26.79ID:/rWYvL/o 安いと思って買ったスケベ買い奴ww
149山師さん
2018/08/02(木) 20:13:30.62ID:WWbZYk8+ 株はもうだめだ
150山師さん
2018/08/02(木) 20:13:31.33ID:+JsrwxSl ムーミンが希望の光だな。ムーミンの面白いところはムーミンだけじゃないんだよ。
151山師さん
2018/08/02(木) 20:14:26.01ID:hBPyNSmz 俺の資金が花火のようにあっけなく燃えて消えてゆく
ぱっと一瞬光輝いて消えて暗闇になる
明日は俺の口座から花火が上がるのだ
ぱっと一瞬光輝いて消えて暗闇になる
明日は俺の口座から花火が上がるのだ
152山師さん
2018/08/02(木) 20:14:27.55ID:FfFmRlna ニチダイやアドなんか明日誰が買うねん
153山師さん
2018/08/02(木) 20:15:49.15ID:x4ti1rEs 崩れ落ちる中国経済
住宅ローン地獄で家計債務が
リーマン危機前水準に
2018年8月2日(木)18時20分
ロイター
住宅ローン地獄で家計債務が
リーマン危機前水準に
2018年8月2日(木)18時20分
ロイター
154山師さん
2018/08/02(木) 20:15:56.74ID:wK/UZr8l 餅ww
ぶおぉーーーーwwww
ぶおぉーーーーwwww
155山師さん
2018/08/02(木) 20:16:01.49ID:OgAxoGHq うおおおお
爆上げハジマター!
爆上げハジマター!
156山師さん
2018/08/02(木) 20:16:19.68ID:2d9DPfgm もっちいもっちい奴w
157山師さん
2018/08/02(木) 20:16:40.48ID:E/MmncfT 雲行き怪しい日の持越しはヘッジ売りしといて翌日の方向性確認すりゃいいだろ、何故買い一辺倒なのだ
158山師さん
2018/08/02(木) 20:17:11.69ID:x4ti1rEs 中国の不動産市場が崩壊直近
どこ空売りすればええんや?
どこ空売りすればええんや?
159山師さん
2018/08/02(木) 20:17:26.57ID:d0ieA1Y4 静かだ この静かさ
あの日を思い出す
二度と思い出したくない あの日を
不幸にも 再度 モチモチ奴として
明日を迎える
もう思い出したくない あの日、、
あの日を思い出す
二度と思い出したくない あの日を
不幸にも 再度 モチモチ奴として
明日を迎える
もう思い出したくない あの日、、
160山師さん
2018/08/02(木) 20:17:41.97ID:vH8IFMn9 メサイヤレーベルだからこそのラング
スマホゲーと言われると爺ゲーマーには違和感あるな
スマホゲーと言われると爺ゲーマーには違和感あるな
161山師さん
2018/08/02(木) 20:17:43.42ID:kF4xpKbB ムーミンは新株674万あるね
162山師さん
2018/08/02(木) 20:18:10.83ID:wK/UZr8l 信用全力なんだから
消えるんじゃなく、
運悪けりゃマイナスなんだよwwww
どあほwww
消えるんじゃなく、
運悪けりゃマイナスなんだよwwww
どあほwww
163山師さん
2018/08/02(木) 20:18:39.66ID:Uy9FEyku ダウはいいんだからよ
押し目は拾ってくんだろよ
押し目は拾ってくんだろよ
164山師さん
2018/08/02(木) 20:18:47.80ID:x4ti1rEs >>159
いつの話?
いつの話?
165山師さん
2018/08/02(木) 20:18:47.91ID:eH3ORa9r いまホットな買うべき株おしえて
167山師さん
2018/08/02(木) 20:20:13.92ID:jM04fpiT やること無いときは少額でアルゴいじろながら数千円とるゲーに嵌まってる。
結構おもろい
結構おもろい
168山師さん
2018/08/02(木) 20:20:35.75ID:bZkYoI3Z 中国ハチャメチャな下げかたしてんだね
2日で-1000??とか日経かよw
2日で-1000??とか日経かよw
169山師さん
2018/08/02(木) 20:20:37.45ID:waILxzs8 バンク・オブ・チキン公募割れ確定だろw
と言っても薄すぎてスプレッド負けしそうだからハイカラも入れられないという使い道が一つもない最低の株。
と言っても薄すぎてスプレッド負けしそうだからハイカラも入れられないという使い道が一つもない最低の株。
170山師さん
2018/08/02(木) 20:20:38.76ID:2aLzten3 いやー、今日は久々に食らった...
午後意味分からん!と放置してたらスライムの身で4万いかれた
こんなんを毎日食らってるサカイの心中お察ししますw
午後意味分からん!と放置してたらスライムの身で4万いかれた
こんなんを毎日食らってるサカイの心中お察ししますw
172山師さん
2018/08/02(木) 20:20:47.85ID:uf/6TPpr 持ち越し勝利じゃなくゃゆるさんぞ
173山師さん
2018/08/02(木) 20:20:49.65ID:vH8IFMn9 証券口座、買い付け余力398円
全力モチモチィィーーーーーー!!
全力モチモチィィーーーーーー!!
175山師さん
2018/08/02(木) 20:20:55.63ID:fZoTD2Cr マネックス売り増えたな
177山師さん
2018/08/02(木) 20:22:51.11ID:/rWYvL/o 午前中にプラスになった嵌め込み絶対に許さない
178山師さん
2018/08/02(木) 20:26:50.66ID:Uy9FEyku あんだけ売り煽ってた奴らが何で全力モチコしてんだよ?wwwwwwwwwwwwwww
179山師さん
2018/08/02(木) 20:26:53.42ID:BzsacrM+ https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3371794002082018000000?n_cid=SNSTW001&s=1
理由が「外国人の免許保持者が増加しているため」
はぁ?
理由が「外国人の免許保持者が増加しているため」
はぁ?
180山師さん
2018/08/02(木) 20:27:12.38ID:LFLMDMbm 流石にノーポジしたわ。
絶対近々暴落くるだろ
絶対近々暴落くるだろ
181山師さん
2018/08/02(木) 20:28:07.95ID:fZoTD2Cr マネックス明日は週末認可期待で買い先行やろ
182山師さん
2018/08/02(木) 20:28:22.17ID:WWAqoyBK メガネなんてこのスレの連中は興味無いから
183山師さん
2018/08/02(木) 20:28:54.58ID:JSlLVb7K >>180
2月からずっとそれ聞かされてるけど
2月からずっとそれ聞かされてるけど
184山師さん
2018/08/02(木) 20:29:31.45ID:H+JQ1y/m マネックス2枚買ったぜ!
185山師さん
2018/08/02(木) 20:29:44.91ID:yPCkHFd1 ジャンプするために屈む奴の逆パターンきてんね。
186山師さん
2018/08/02(木) 20:30:00.69ID:gSRCJnOU また買い場が来たと思うしかない
下げるだけ下げろ
下げるだけ下げろ
187山師さん
2018/08/02(木) 20:30:12.96ID:n0L+VKin 明日の場中に中国が更に報復します言ってただ下がりする未来まで見えたわ
189山師さん
2018/08/02(木) 20:30:43.87ID:WWAqoyBK 中国は妥協しない民族やからなあ
190山師さん
2018/08/02(木) 20:30:57.02ID:brSfVmwY やったねパパ明日もビートだ
191山師さん
2018/08/02(木) 20:31:10.39ID:C4rjG3FO 下がったら買いが通用しないぞ!下がったら下がりっぱなしや!
どうすりゃええ
どうすりゃええ
192山師さん
2018/08/02(木) 20:31:39.01ID:YDRxO97m 明日は金曜日だしかなり掘りそうだな
194山師さん
2018/08/02(木) 20:31:57.70ID:C4rjG3FO しゃーない
天に祈るか
ぎゃーてーぎゃーてー
天に祈るか
ぎゃーてーぎゃーてー
195山師さん
2018/08/02(木) 20:32:12.62ID:kRlIaOWW196山師さん
2018/08/02(木) 20:32:34.44ID:DaTn4tKc 買いでだめなら売ればいいじゃない
198山師さん
2018/08/02(木) 20:36:04.98ID:fZoTD2Cr マネックスの日足陰線そろそろ終わると思うんだ
201山師さん
2018/08/02(木) 20:36:57.64ID:bKYx0RrW マネ糞広木現状維持逆神wwwwwwwwww
202山師さん
2018/08/02(木) 20:40:56.24ID:yPCkHFd1 人いないなwww
みんな今日でやられたのか?w
みんな今日でやられたのか?w
203山師さん
2018/08/02(木) 20:41:25.24ID:fwqTpSgy JMCまじかよ!!
204山師さん
2018/08/02(木) 20:41:42.02ID:ZIjiZRtH JIA触るたびに損切りしてんだよね。
初めて触ってから2年なんだけど、昨日も損切ってんだよね。
で、今日この決算でしょ。
初めて触ったときから何もしなければ倍以上だわ。
握力の鍛え方教えてくれんか?
初めて触ってから2年なんだけど、昨日も損切ってんだよね。
で、今日この決算でしょ。
初めて触ったときから何もしなければ倍以上だわ。
握力の鍛え方教えてくれんか?
205山師さん
2018/08/02(木) 20:42:46.25ID:TbSqmXOI ANA売りたい
206山師さん
2018/08/02(木) 20:45:08.26ID:kRlIaOWW >>198
じゃあ明日買いましょう!
じゃあ明日買いましょう!
209山師さん
2018/08/02(木) 20:46:07.55ID:dDOKT9zX ハゲタカ前の方が良かったなあ。
何であんな昭和ポイ作り方なのバブル弾けた後やから?
何であんな昭和ポイ作り方なのバブル弾けた後やから?
210山師さん
2018/08/02(木) 20:46:18.97ID:hpDKyJs7 ダウやばす
25000ドル割れしそう
25000ドル割れしそう
212山師さん
2018/08/02(木) 20:47:01.00ID:dDOKT9zX >>208
決算待ちしてんのんか?
決算待ちしてんのんか?
213うんこっこ
2018/08/02(木) 20:48:08.96ID:oVsLlAMZ あれ、友のうんちっちは?💩
215山師さん
2018/08/02(木) 20:48:48.13ID:d+POuOfC216うんこっこ
2018/08/02(木) 20:48:49.74ID:oVsLlAMZ うんちっちが荒らしてくれると思い飯食べてました
🐖ぶりっ💩
🐖ぶりっ💩
217山師さん
2018/08/02(木) 20:48:55.29ID:Az6NumPg ソルガム持ってたばかりに靴底(ソール)のガムみたいに粘着されてる奴www
218山師さん
2018/08/02(木) 20:48:58.66ID:Oc3kGmeE うんこネタで喜ぶのって低学年までだよね
219山師さん
2018/08/02(木) 20:49:10.88ID:ad2oUM/K 最初にアクリート握ってりゃ儲かった相場 (´・ω・`)
221山師さん
2018/08/02(木) 20:49:24.74ID:hpDKyJs7 >>217
捻りすぎ
捻りすぎ
222山師さん
2018/08/02(木) 20:49:55.70ID:Az6NumPg >>221
自分でも思った
自分でも思った
223山師さん
2018/08/02(木) 20:50:17.74ID:QSg7GxrY ビジョナリー暴落の時笑ってた奴www
逆ザマーwwまだ安いぞ〜wwウケるww
逆ザマーwwまだ安いぞ〜wwウケるww
227山師さん
2018/08/02(木) 20:52:21.08ID:Ekxk0419 ソフトやってるじゃん
神解説のおっさんではないな
神解説のおっさんではないな
228山師さん
2018/08/02(木) 20:53:03.85ID:M4K4zsj7 省電最後の8日間楽しもうや!
229山師さん
2018/08/02(木) 20:53:09.78ID:Az6NumPg 最近冴えないわ
俺の作品
串カツ田中で損した奴→串負け奴
がスマッシュヒット
持ち越し奴→持越英一郎
がホームラン
俺の作品
串カツ田中で損した奴→串負け奴
がスマッシュヒット
持ち越し奴→持越英一郎
がホームラン
231山師さん
2018/08/02(木) 20:54:25.93ID:OE7t8XHF ラングリッサー>>>アークザラッド
232山師さん
2018/08/02(木) 20:55:00.21ID:Ekxk0419 僕らの8日間戦争きてんね
233山師さん
2018/08/02(木) 20:55:23.15ID:7Zge6Dck 中国土人は面子で国を潰すアホw
234山師さん
2018/08/02(木) 20:55:25.92ID:Az6NumPg >>232
具志堅ティナ乙
具志堅ティナ乙
235山師さん
2018/08/02(木) 20:55:55.73ID:21UcErEU ZOZOはサゲマンにやられたな
早く3000円まで巻き戻せよ
早く3000円まで巻き戻せよ
236山師さん
2018/08/02(木) 20:57:13.99ID:FeNaAOAy 駅探して益失ってるやつwww
237山師さん
2018/08/02(木) 20:57:23.55ID:HlooHqMf239山師さん
2018/08/02(木) 20:58:17.07ID:ynJu3jkc いつも『シノビナイトメア』をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2018年8月31日(金)15:00をもちまして
『シノビナイトメア』のサービスを終了することになりました。
GOMIwww
この度、2018年8月31日(金)15:00をもちまして
『シノビナイトメア』のサービスを終了することになりました。
GOMIwww
240山師さん
2018/08/02(木) 20:59:11.42ID:k8ZyDtnj 日経の下げもワイの持ち株もきっついなー
でもこんな時だからこそ今日、西日本豪雨の募金してきてやったぜ
でもこんな時だからこそ今日、西日本豪雨の募金してきてやったぜ
241山師さん
2018/08/02(木) 20:59:30.10ID:Az6NumPg ブスナリーは既出?
242山師さん
2018/08/02(木) 20:59:42.53ID:AkWeGpJn セガpts全然下げてないな
s安レベルのクソ決算がだろ
s安レベルのクソ決算がだろ
243山師さん
2018/08/02(木) 20:59:48.08ID:XZQj8ezY あー あー あー、
244山師さん
2018/08/02(木) 20:59:56.88ID:0V5dEkLV ワイも北朝鮮に募金してきてもうた…
246山師さん
2018/08/02(木) 21:00:24.81ID:4mMmSGUk247山師さん
2018/08/02(木) 21:00:39.01ID:yJ8VDWta 気のせいかコテが減ったね!
248山師さん
2018/08/02(木) 21:01:46.03ID:NyWqjtnx 日銀は 円高に振れたの責任とって
明日からTopix買えよなー
明日からTopix買えよなー
249山師さん
2018/08/02(木) 21:01:59.27ID:Az6NumPg うちこまんや嗅いだ爺は何処へ
251山師さん
2018/08/02(木) 21:03:26.72ID:fZoTD2Cr 今日日銀ETF買ってないんじゃないの
252山師さん
2018/08/02(木) 21:03:39.22ID:OQ57E8X4 MSOL上場から下げ続けてるが、SOLの件漏れてたのかもな
253山師さん
2018/08/02(木) 21:03:59.78ID:bKYx0RrW 為替貼りつくw
254山師さん
2018/08/02(木) 21:04:12.25ID:1eukMN/r ラングリッサー>>>アークザラッドなのか
ラングリッサーは女キャラのパンツ率が高いからなあ
ラングリッサーは女キャラのパンツ率が高いからなあ
255山師さん
2018/08/02(木) 21:04:24.98ID:f/lJi2BA >>231
https://www.e-xtreme.co.jp/topics/1543/
https://www.e-xtreme.co.jp/wp-content/uploads/2018/08/77a1d729205ead19b94d38d50204b0cd-576x1024.jpeg
https://www.e-xtreme.co.jp/wp-content/uploads/2018/08/1-1024x576.png
https://www.e-xtreme.co.jp/wp-content/uploads/2018/08/4-1024x576.png
https://www.e-xtreme.co.jp/wp-content/uploads/2018/08/2-1024x576.png
https://i.imgur.com/1ScoKaI.jpg
https://www.e-xtreme.co.jp/topics/1543/
https://www.e-xtreme.co.jp/wp-content/uploads/2018/08/77a1d729205ead19b94d38d50204b0cd-576x1024.jpeg
https://www.e-xtreme.co.jp/wp-content/uploads/2018/08/1-1024x576.png
https://www.e-xtreme.co.jp/wp-content/uploads/2018/08/4-1024x576.png
https://www.e-xtreme.co.jp/wp-content/uploads/2018/08/2-1024x576.png
https://i.imgur.com/1ScoKaI.jpg
256山師さん
2018/08/02(木) 21:05:24.59ID:bZkYoI3Z なあそろそろ新興のターンくるんじゃね?どう思う?
257山師さん
2018/08/02(木) 21:05:33.76ID:XA6LeRPX パナの今持ってる銘柄が全部クソ暴落しててワロタ
こいつセンスなさすぎだろwww
こいつセンスなさすぎだろwww
258ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:05:49.10ID:qFjm9wzw 一人ラブホ 来てるんだけど
準備中の部屋に入ってしまった
準備中の部屋に入ってしまった
259山師さん
2018/08/02(木) 21:06:28.32ID:Xi3FWcb0 >>258
キモ
キモ
260山師さん
2018/08/02(木) 21:06:42.39ID:G0FB5Tls 北朝鮮まで来たwwww
261山師さん
2018/08/02(木) 21:06:50.07ID:OQ57E8X4 今何が上がってんのかさっぱりわからんのだけど。
263ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:07:18.18ID:qFjm9wzw264山師さん
2018/08/02(木) 21:07:24.23ID:hpDKyJs7 一人ラブホって何だ?
265山師さん
2018/08/02(木) 21:07:31.71ID:d+POuOfC >>258
ほんまきもいな
ほんまきもいな
266ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:07:56.51ID:qFjm9wzw269山師さん
2018/08/02(木) 21:09:36.09ID:Xi3FWcb0 >>266
キモうなぎ
キモうなぎ
270山師さん
2018/08/02(木) 21:10:08.42ID:UeUxQBUf zozoは75日線にタッチするだろう
271山師さん
2018/08/02(木) 21:10:34.12ID:dDOKT9zX >>268
やっと帰って来たか。
やっと帰って来たか。
272山師さん
2018/08/02(木) 21:11:09.07ID:k8ZyDtnj 7月は6銘柄全勝できたが、これが本物かどうかを確かめるため
8月も全力投球したる。すでにきっつーやけど
8月も全力投球したる。すでにきっつーやけど
273山師さん
2018/08/02(木) 21:11:09.99ID:dDOKT9zX ハゲタカてペニルンのドラマ??????
274山師さん
2018/08/02(木) 21:11:11.10ID:3hWMj9B+ 吉祥寺で働いてた時、
終電逃したり、昼にどうしても仕事さぼって寝たいときはラブホ行ってたな。
終電逃したり、昼にどうしても仕事さぼって寝たいときはラブホ行ってたな。
275山師さん
2018/08/02(木) 21:11:18.14ID:H7ybnt61 >>255
パンツうおおおおおおおおおおお
パンツうおおおおおおおおおおお
276山師さん
2018/08/02(木) 21:11:31.07ID:d+POuOfC >>266
キモうなぎに改名しろよ
キモうなぎに改名しろよ
277山師さん
2018/08/02(木) 21:11:44.91ID:vH8IFMn9 ハゲたかみてると大塚家具を思い出す
279ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:12:07.91ID:qFjm9wzw ヒトカラとかも行ってたわ
流行る前に
今は行けないけど
流行る前に
今は行けないけど
281山師さん
2018/08/02(木) 21:12:28.67ID:gSRCJnOU 勝手にラブホの部屋に入るとか斜め上どころのやつじゃないな
日常生活に支障出てる
日常生活に支障出てる
282山師さん
2018/08/02(木) 21:13:05.91ID:/QSW1v2F ソルガムは今日の出来高怪しいなぁ〜
283山師さん
2018/08/02(木) 21:13:26.23ID:JSlLVb7K 1人ラブホは割と使うやろ
284ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:13:29.45ID:qFjm9wzw285山師さん
2018/08/02(木) 21:13:58.69ID:dDOKT9zX >>280
だって禿げてて税金むさぼってるやろ。
だって禿げてて税金むさぼってるやろ。
287山師さん
2018/08/02(木) 21:15:30.18ID:dDOKT9zX ペニルン海行ったかもしかしてかなずちか?
288山師さん
2018/08/02(木) 21:15:32.66ID:4mMmSGUk289山師さん
2018/08/02(木) 21:15:38.74ID:b3iHihui マネックスGSの空売り900万w
291山師さん
2018/08/02(木) 21:15:53.33ID:Ekxk0419 日本のユニフォームなんかあれやな
292山師さん
2018/08/02(木) 21:16:10.52ID:G0FB5Tls エクストリーム握りながら先物の暴落を見るのキモティーー
293山師さん
2018/08/02(木) 21:16:11.78ID:dDOKT9zX >>286
楽しそうだね。
楽しそうだね。
294ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:16:40.46ID:qFjm9wzw295山師さん
2018/08/02(木) 21:16:42.41ID:k8ZyDtnj296ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:17:31.08ID:qFjm9wzw 明日も美女に注目だわ
297山師さん
2018/08/02(木) 21:17:35.33ID:hkTD9ztt298山師さん
2018/08/02(木) 21:17:42.48ID:8Fv2VzXs GSの目標って大体半値あたりだよな。
299山師さん
2018/08/02(木) 21:18:16.81ID:C4rjG3FO 人いなくなりすぎ、どうした
301ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:18:28.10ID:qFjm9wzw 考え方が昔の回転寿司みたいかのがいるな
302山師さん
2018/08/02(木) 21:18:31.44ID:bIgi9rN0 なんなら保護者同伴で。
303山師さん
2018/08/02(木) 21:18:58.96ID:TbSqmXOI キム.ラタン 昔70万株保有してたけどもうダメだなココ 電子化の時代に株券印刷業になってる
304山師さん
2018/08/02(木) 21:19:04.97ID:21UcErEU305山師さん
2018/08/02(木) 21:20:10.41ID:gVXJMoVW アレクサ、上がる株教えて
306山師さん
2018/08/02(木) 21:21:07.44ID:FeNaAOAy >>255
すまん。思ったより全然いい
すまん。思ったより全然いい
307山師さん
2018/08/02(木) 21:21:26.80ID:1jMlH3Kr たかひろほんとに退場したらしいぞ。DMで聞いたやついるって
308山師さん
2018/08/02(木) 21:21:29.36ID:YLzfEBxC これあかん奴かな
新興はすげえ安くよりそう
新興はすげえ安くよりそう
309山師さん
2018/08/02(木) 21:22:09.82ID:mF7eVpgR ここは耐えるしかない。
310山師さん
2018/08/02(木) 21:22:19.83ID:JSlLVb7K >>297
遊んだ出先で帰るのだるい時とかデリとかで使わんの?
遊んだ出先で帰るのだるい時とかデリとかで使わんの?
311山師さん
2018/08/02(木) 21:22:43.75ID:G0FB5Tls エクストリームラッシュ!!
312山師さん
2018/08/02(木) 21:22:58.68ID:TbSqmXOI 耐えがたきを耐えー 忍びがたきを忍びー
313山師さん
2018/08/02(木) 21:24:00.47ID:21UcErEU 倒壊カーボンの2218円の売り玉返済しなきゃよかったなぁ
明日はかなり下げそうだ
明日はかなり下げそうだ
314山師さん
2018/08/02(木) 21:24:13.59ID:01SM/dBg よしよし
みんな儲かり過ぎてソープ行ってるな
みんな儲かり過ぎてソープ行ってるな
315山師さん
2018/08/02(木) 21:24:37.62ID:8Fv2VzXs 耐えたところで何も得られないんだけどな
316山師さん
2018/08/02(木) 21:24:55.47ID:x9X7opgw 高松機械どうしようかな
てか思ったのが半年前に比べてツイートする人がめっちゃ増えたな?とは思う
受注残とか見ても良さそうなんだけどね
てか思ったのが半年前に比べてツイートする人がめっちゃ増えたな?とは思う
受注残とか見ても良さそうなんだけどね
317ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:25:06.33ID:qFjm9wzw 現玉でも損切りするよ
319山師さん
2018/08/02(木) 21:25:49.78ID:bZkYoI3Z この時間に下げてるのは朝までには戻ってるかどうにもならないくらい下げるかのどっちかだから気にするなと何度も言っとろうが
320山師さん
2018/08/02(木) 21:25:50.51ID:k2dYoB8G ビートまだ危険な気がする
明日また下がるんじゃあなかろうか
218円まで
危険な気がする
明日また下がるんじゃあなかろうか
218円まで
危険な気がする
321山師さん
2018/08/02(木) 21:27:39.34ID:21UcErEU ここの板は何でビートが大人気なんだ??
もっと良い銘柄あるだろうに
もっと良い銘柄あるだろうに
322山師さん
2018/08/02(木) 21:28:00.52ID:dDOKT9zX >>318
返事が遅いぞこのシブチンが。
返事が遅いぞこのシブチンが。
323山師さん
2018/08/02(木) 21:28:05.70ID:k2dYoB8G 底打ちした気がしない
324山師さん
2018/08/02(木) 21:28:16.27ID:jOJHvXVP スルガ銀行に超絶ウンコはよ
326山師さん
2018/08/02(木) 21:28:36.25ID:01SM/dBg >>321
中学生の小遣いでも買えるから
中学生の小遣いでも買えるから
327山師さん
2018/08/02(木) 21:29:03.36ID:dDOKT9zX これからが地獄の始まりざぞ。
328山師さん
2018/08/02(木) 21:29:12.00ID:Ekxk0419 >>305
アレクサ「話しかけんな」
アレクサ「話しかけんな」
329山師さん
2018/08/02(木) 21:29:24.74ID:k2dYoB8G お小遣い五万円あげるから
男子中学生のおちんちんシャブリたい
男子中学生のおちんちんシャブリたい
330山師さん
2018/08/02(木) 21:29:39.23ID:bKYx0RrW マネ糞本州建設空売りなんやこれw
332山師さん
2018/08/02(木) 21:29:57.56ID:k2dYoB8G 10万でもええよ
333山師さん
2018/08/02(木) 21:30:00.71ID:Az6NumPg パナとかウルフとかインフルエンサーはアルゴに組み込まれてるんじゃないのかね?
最近は売り指標にしかなってない気が
最近は売り指標にしかなってない気が
334山師さん
2018/08/02(木) 21:30:11.12ID:dDOKT9zX >>325
平塚ショー見とけ。
平塚ショー見とけ。
335山師さん
2018/08/02(木) 21:30:44.24ID:k2dYoB8G 親に渡すよ
一回10万
一回10万
337山師さん
2018/08/02(木) 21:31:14.06ID:dDOKT9zX >>329
捕まんぞ。
捕まんぞ。
338山師さん
2018/08/02(木) 21:31:26.91ID:eh4l2NIu 金利少しずつでも徐々に上がるんだからくそ新興の大半の未来は暗い。
マネックスだってさんざん粘ったけど結局暴落したんだから
新興は噴いたら空売りだわ
マネックスだってさんざん粘ったけど結局暴落したんだから
新興は噴いたら空売りだわ
339山師さん
2018/08/02(木) 21:31:47.16ID:k2dYoB8G どうだい?どうだい?
悪い話じゃあなかろう
悪い話じゃあなかろう
341ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:32:26.51ID:qFjm9wzw クソ 充電器忘れた
342山師さん
2018/08/02(木) 21:32:27.10ID:k2dYoB8G 捕まっても
別に良い
別に良い
343山師さん
2018/08/02(木) 21:32:36.85ID:dDOKT9zX >>336
頭にワックスかけたろか?
頭にワックスかけたろか?
345山師さん
2018/08/02(木) 21:33:41.18ID:Xi3FWcb0346山師さん
2018/08/02(木) 21:34:04.42ID:k2dYoB8G 今夏休みだから
男子中学生いっぱい居るね
ゲーセンとか
お小遣いあげてみようかな
男子中学生いっぱい居るね
ゲーセンとか
お小遣いあげてみようかな
347山師さん
2018/08/02(木) 21:34:16.16ID:EOgWQqEc 下げ止まったかな
348c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 21:34:18.86ID:DpJMhS0X 俺の店、七月も大幅な赤やったわ。
日本どーなるんやろ
日本どーなるんやろ
351山師さん
2018/08/02(木) 21:34:58.24ID:rGbA9MeE352山師さん
2018/08/02(木) 21:35:00.50ID:dDOKT9zX >>340
おまわりさん!おまわりさん!不正自給か調べて下さい。
おまわりさん!おまわりさん!不正自給か調べて下さい。
353山師さん
2018/08/02(木) 21:35:46.94ID:k2dYoB8G あくまであたしが好きなのはジャニーズJrに入れるレベルの容姿の子
中学生でも毛深いイモ野郎はムリ
中学生でも毛深いイモ野郎はムリ
354ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 21:36:02.41ID:xIsJuZDn355c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 21:36:12.67ID:DpJMhS0X エロで釣ったり、まんまパチスロやな。ソシャゲー
356山師さん
2018/08/02(木) 21:36:26.39ID:Xi3FWcb0 >>346
オヤジ狩りにあうからやめとき
オヤジ狩りにあうからやめとき
357山師さん
2018/08/02(木) 21:36:37.39ID:dDOKT9zX >>344
ペニルンがピカルンに変身ざぞ。
ペニルンがピカルンに変身ざぞ。
358c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 21:37:04.53ID:DpJMhS0X >>354
ペニルンのタイプの女は?芸能人でいうと
ペニルンのタイプの女は?芸能人でいうと
359山師さん
2018/08/02(木) 21:37:39.89ID:k2dYoB8G360山師さん
2018/08/02(木) 21:37:40.91ID:9MtoX/dT 何を売りたいかより何を買いたいかで株を語れよ!
361山師さん
2018/08/02(木) 21:38:03.44ID:k8ZyDtnj 中学生とか世の大人たちを一番嫌ってる年代やろ
おじさんたちぬっころされんよ
おじさんたちぬっころされんよ
362ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 21:38:15.30ID:xIsJuZDn363ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:38:23.64ID:qFjm9wzw364山師さん
2018/08/02(木) 21:38:27.36ID:k2dYoB8G 全裸にひん剥いて欲しい
男子中学生5人で
男子中学生5人で
365山師さん
2018/08/02(木) 21:38:37.20ID:C4rjG3FO ソルガム材料出尽くしマジ?
366山師さん
2018/08/02(木) 21:38:48.75ID:dDOKT9zX >>354
ペニルン薬物検査は抗うつ薬は引っかからないの?
ペニルン薬物検査は抗うつ薬は引っかからないの?
367山師さん
2018/08/02(木) 21:38:58.95ID:21UcErEU >>348
スーパーはコンビニに相当圧されてるよな
キャプも同じ店長ならセブンイレブン開いた方が絶対儲かるぞ
オーナー店長が知り合いにいるが五年ですでに4店舗もってて三億の借金があるがあと2店舗増やして10年で完済予定だからな
駐車場付きが出店条件になってからは都内オーナーは金かかるようだ
スーパーはコンビニに相当圧されてるよな
キャプも同じ店長ならセブンイレブン開いた方が絶対儲かるぞ
オーナー店長が知り合いにいるが五年ですでに4店舗もってて三億の借金があるがあと2店舗増やして10年で完済予定だからな
駐車場付きが出店条件になってからは都内オーナーは金かかるようだ
368山師さん
2018/08/02(木) 21:39:14.12ID:/CliQIqH 8月入ってまさか年初来更新するとは
369ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:39:23.35ID:qFjm9wzw ソルガムとか言ってるの殺す気かよ
370山師さん
2018/08/02(木) 21:39:23.74ID:Ekxk0419 WANDSきてんね
371山師さん
2018/08/02(木) 21:39:57.53ID:dDOKT9zX >>362
熟女好きね。
熟女好きね。
373山師さん
2018/08/02(木) 21:40:17.23ID:k2dYoB8G375ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:40:59.43ID:qFjm9wzw コンビニは儲けないらしいよ
一国一城の主夢見て始めたも
本店の言いなり脅し
一国一城の主夢見て始めたも
本店の言いなり脅し
376山師さん
2018/08/02(木) 21:41:07.42ID:d+POuOfC >>321
ガチスライムでも買えるから
ガチスライムでも買えるから
377山師さん
2018/08/02(木) 21:41:14.57ID:k2dYoB8G あたし顔は三代目のがんちゃんに似てます
体格も
体格も
378山師さん
2018/08/02(木) 21:41:18.10ID:0V5dEkLV >>360
PUFFYきてんね
PUFFYきてんね
379山師さん
2018/08/02(木) 21:41:35.55ID:Geu7a88R そろそろゲーセクの雰囲気は良くなってきたんだろうか…
380山師さん
2018/08/02(木) 21:41:36.72ID:dDOKT9zX >>372
普通の人がそれ飲んだらどうなんの?
普通の人がそれ飲んだらどうなんの?
381c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 21:41:42.03ID:DpJMhS0X >>362
うわ。ババアばっかやん
うわ。ババアばっかやん
382ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:41:52.55ID:qFjm9wzw お惣菜関連が凄いキツイらしい
スーパーみたいに半額とかで捌けないから
スーパーみたいに半額とかで捌けないから
383山師さん
2018/08/02(木) 21:42:22.16ID:k2dYoB8G さよならダニーなら置くだけでダニを捕獲!
384c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 21:42:23.00ID:DpJMhS0X >>367
セブンなんか絶対やらねーよwアホか
セブンなんか絶対やらねーよwアホか
385ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 21:42:35.44ID:xIsJuZDn386山師さん
2018/08/02(木) 21:42:53.55ID:dDOKT9zX >>374
熟女のどこがええの?
熟女のどこがええの?
387山師さん
2018/08/02(木) 21:43:00.34ID:Ekxk0419 >>362
森口瑤子推しで
森口瑤子推しで
388山師さん
2018/08/02(木) 21:43:00.91ID:Az6NumPg389山師さん
2018/08/02(木) 21:43:04.14ID:d+POuOfC390山師さん
2018/08/02(木) 21:43:08.17ID:FeNaAOAy >>376
インスタとかみてると坂井レベルのが相場語ってたりオフ会してたりする
インスタとかみてると坂井レベルのが相場語ってたりオフ会してたりする
391山師さん
2018/08/02(木) 21:43:10.50ID:k2dYoB8G 下半身デブに!朗報です!
脂肪吸引の進化版
脂肪吸引の進化版
392ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:43:14.79ID:qFjm9wzw その辺のスーパーで買ってきて売った方がいいレベルの仕入れ価格とかもあったりして知らないけど
393山師さん
2018/08/02(木) 21:43:47.52ID:k2dYoB8G >>389
そうですよ
そうですよ
394ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 21:44:01.81ID:xIsJuZDn395山師さん
2018/08/02(木) 21:44:07.43ID:d+POuOfC396山師さん
2018/08/02(木) 21:44:09.79ID:bZkYoI3Z かまってちゃんばっかだな
どうしてこうなった
どうしてこうなった
397山師さん
2018/08/02(木) 21:44:52.72ID:d+POuOfC398山師さん
2018/08/02(木) 21:44:54.65ID:01SM/dBg 10歳から吉岡里帆までいけるで
400ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:45:08.67ID:qFjm9wzw 文集に出た時セブン圧力かけて
キヨスクで売れなくさせたろ
あの時の株価ってどうだったの?
キヨスクで売れなくさせたろ
あの時の株価ってどうだったの?
401山師さん
2018/08/02(木) 21:45:31.84ID:k2dYoB8G HGの嫁凄え!トイレでドバッと黒い卵子ぶち撒けた秘策とは
402山師さん
2018/08/02(木) 21:45:50.38ID:01SM/dBg 株で全然利益取れない時ってマグロ漁でマグロが取れない時と似てるな
403ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:46:25.16ID:qFjm9wzw 本当夢見るのいいけど
信用だけはやめて
信用だけはやめて
404山師さん
2018/08/02(木) 21:46:52.67ID:k2dYoB8G405山師さん
2018/08/02(木) 21:47:04.75ID:01SM/dBg >>402
一発当たればデカいのも同じやな
一発当たればデカいのも同じやな
406ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:47:13.20ID:qFjm9wzw 自殺の大半って病気と経済なんだわ
経済なんだわ
信用買いはマジで辞めて
経済なんだわ
信用買いはマジで辞めて
407山師さん
2018/08/02(木) 21:47:38.48ID:d+POuOfC408ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:47:58.02ID:qFjm9wzw409c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 21:48:00.72ID:DpJMhS0X410山師さん
2018/08/02(木) 21:48:04.98ID:k2dYoB8G あたし最上級のサディストだから
男子中学生のおちんちんをいじめたい
男子中学生のおちんちんをいじめたい
411山師さん
2018/08/02(木) 21:48:24.54ID:21UcErEU >>384
数年後にはスーパーより生鮮食品が安くセブンに並ぶ可能性あるけどスーパーの勝てるところはあるのか?
これからは物流力がものをいうだろが自前の流通力があるコンビニは強敵と思って経営するに越したことはないという忠告だよ
数年後にはスーパーより生鮮食品が安くセブンに並ぶ可能性あるけどスーパーの勝てるところはあるのか?
これからは物流力がものをいうだろが自前の流通力があるコンビニは強敵と思って経営するに越したことはないという忠告だよ
412山師さん
2018/08/02(木) 21:48:32.94ID:YLzfEBxC なんかこのスレ世紀末だな
おわてる
おわてる
413山師さん
2018/08/02(木) 21:48:46.28ID:dDOKT9zX >>398
25歳以上は?
25歳以上は?
415山師さん
2018/08/02(木) 21:48:50.69ID:hd/ezQG9416山師さん
2018/08/02(木) 21:49:21.68ID:k2dYoB8G417山師さん
2018/08/02(木) 21:49:37.85ID:JSlLVb7K >>367
本部が近くに出店してきてごにょごにょってパターンですね!
本部が近くに出店してきてごにょごにょってパターンですね!
418山師さん
2018/08/02(木) 21:49:40.01ID:bZkYoI3Z セブンの冷凍食品けっこう旨いな
ぶっちゃけなめてた
ぶっちゃけなめてた
419ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:49:48.36ID:qFjm9wzw セブンのお惣菜売れ残りは全部オーナーが支払わないといけないらしいわ
ブランドイメージの低下もあり値下げは出来ない
数字計上するのに全額マイナス店持ち
黒字のみ本店が吸収
ブランドイメージの低下もあり値下げは出来ない
数字計上するのに全額マイナス店持ち
黒字のみ本店が吸収
420山師さん
2018/08/02(木) 21:50:00.57ID:D9a98JIn >>214
おまえも売られてよその国へ行ってくれ
おまえも売られてよその国へ行ってくれ
421c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 21:50:08.57ID:DpJMhS0X423山師さん
2018/08/02(木) 21:50:15.79ID:FeNaAOAy 俺の株のイメージは、パチンコ屋で全台監視してるイメージ
期待値高いのだけ拾いに行く。
そしてたまに確率変動中にどっかいく奴がいるのがウマイ。
期待値高いのだけ拾いに行く。
そしてたまに確率変動中にどっかいく奴がいるのがウマイ。
424山師さん
2018/08/02(木) 21:50:22.10ID:dDOKT9zX >>394
25歳位は?
25歳位は?
425山師さん
2018/08/02(木) 21:50:45.65ID:d+POuOfC426ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:50:56.43ID:qFjm9wzw 価格10円にして本店に計上させて
酷い目にあったお店あるらしいわ
酷い目にあったお店あるらしいわ
427山師さん
2018/08/02(木) 21:51:22.01ID:k2dYoB8G 誰か男子中学生の親
あたしに息子貸してけれ10万あげるから
別に変な事はしません
おちんちん観るだけ
あたしに息子貸してけれ10万あげるから
別に変な事はしません
おちんちん観るだけ
429ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:51:46.65ID:qFjm9wzw430山師さん
2018/08/02(木) 21:51:52.35ID:b3iHihui ソルガム上場廃止決まっても、折り込み済みで、下がらなかったらカッコいい
431ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:52:30.02ID:qFjm9wzw 空売り両建ても出来てない俺がいうのもなんだけど
パチンコは負けて当然で遊ぶものだわ
パチンコは負けて当然で遊ぶものだわ
432山師さん
2018/08/02(木) 21:52:30.11ID:k2dYoB8G433山師さん
2018/08/02(木) 21:52:33.03ID:dDOKT9zX >>428
根っからの熟女好きやね。
根っからの熟女好きやね。
435c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 21:52:46.06ID:DpJMhS0X436ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:53:21.82ID:qFjm9wzw 俺20万のワイン飲んだ事あるわ
ウエスティンホテルで
ウエスティンホテルで
437山師さん
2018/08/02(木) 21:53:22.82ID:TbSqmXOI 業績悪いわけでないのにTOBで上場廃止とかマジで迷惑
438山師さん
2018/08/02(木) 21:54:06.91ID:GsUQ2G0p439山師さん
2018/08/02(木) 21:54:13.13ID:k2dYoB8G ついでにおちんちんを剥いたり被せたりします
更についでにあたしの野太いイチモツを口に挿れます
たったそれだけで10万
更についでにあたしの野太いイチモツを口に挿れます
たったそれだけで10万
440ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:54:54.04ID:qFjm9wzw あまり具体的には言いたくないけど
441山師さん
2018/08/02(木) 21:54:56.22ID:Xi3FWcb0 >>439
キモ
キモ
442山師さん
2018/08/02(木) 21:55:27.55ID:Xi3FWcb0 >>440
キモ
キモ
443山師さん
2018/08/02(木) 21:55:29.06ID:D9a98JIn サイステのトレバのcm初めて見たわ
445山師さん
2018/08/02(木) 21:56:00.13ID:/YIo2YUa 残る上場廃止は省電舎とトレイダーズくらい?
446ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:56:00.84ID:qFjm9wzw フォークとかナイフの使い方分からなくて
キョドッてたわ
キョドッてたわ
447山師さん
2018/08/02(木) 21:56:10.67ID:Wb8bJNNV 来るで
448山師さん
2018/08/02(木) 21:56:24.22ID:k2dYoB8G ついでにカルピスを出して
尻の穴を開発してみます
色々やる事は尽きません
全て60分以内ですが
尻の穴を開発してみます
色々やる事は尽きません
全て60分以内ですが
449c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 21:56:26.16ID:DpJMhS0X450山師さん
2018/08/02(木) 21:56:55.93ID:D9a98JIn >>445
クリムゾンも?
クリムゾンも?
451山師さん
2018/08/02(木) 21:57:03.23ID:PjpW5gbX 今日のクソ地合でも耐えたカーボン兄弟持ち越したけど、決算前の明日が凄く不安や…
452山師さん
2018/08/02(木) 21:57:03.36ID:dDOKT9zX >>444
熟女の婚活行って来いよ。
熟女の婚活行って来いよ。
453ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:57:17.57ID:qFjm9wzw ここに来て美女の話なし
つまり
つまり
454c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 21:57:43.24ID:DpJMhS0X さすがに俺のこと舐めすぎだろ
ちょっとさすがにムカつくわ
ちょっとさすがにムカつくわ
455山師さん
2018/08/02(木) 21:57:50.18ID:y+fFmD9g 奈良銘柄教えろ
456山師さん
2018/08/02(木) 21:57:55.74ID:k2dYoB8G458ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:58:04.23ID:qFjm9wzw ニチダイ怖い
459山師さん
2018/08/02(木) 21:58:14.72ID:TAHHv/ny アカツキやばいじゃん…
460山師さん
2018/08/02(木) 21:58:27.19ID:GsUQ2G0p >>454
だってお前めっちゃアホやんw
だってお前めっちゃアホやんw
462山師さん
2018/08/02(木) 21:59:06.05ID:ok1ja0XK ふしちょうのスクロール嵌め込みきてんね
463山師さん
2018/08/02(木) 21:59:13.09ID:iahhqTtC グリー
決算説明会では珍しいほど柔らかな雰囲気に包まれていた。
乱入したかったわ
決算説明会では珍しいほど柔らかな雰囲気に包まれていた。
乱入したかったわ
464山師さん
2018/08/02(木) 21:59:16.90ID:d+POuOfC465山師さん
2018/08/02(木) 21:59:21.22ID:k2dYoB8G 君可愛いね!
モデルになって下さいって誘うわ
取り敢えず5万で
モデルになって下さいって誘うわ
取り敢えず5万で
466山師さん
2018/08/02(木) 21:59:23.29ID:dDOKT9zX 美女は爆弾落ちて来たら売れへん奴やろ。
467山師さん
2018/08/02(木) 21:59:24.30ID:1xgJ9nSA キャップ=うちこまんでok?
469ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 21:59:59.67ID:qFjm9wzw >>457
ペルニンオススメの銘柄ないの?
ペルニンオススメの銘柄ないの?
470山師さん
2018/08/02(木) 22:00:21.49ID:k2dYoB8G いくらでも釣れそう
夏休みだからいっぱい居る
夏休みだからいっぱい居る
471ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 22:00:28.38ID:xIsJuZDn >>467
うちこさんだけはガチでマジだから、キャプテンとは違いますよ!(*`・ω・)ゞ
うちこさんだけはガチでマジだから、キャプテンとは違いますよ!(*`・ω・)ゞ
472山師さん
2018/08/02(木) 22:00:45.55ID:d+POuOfC capといいぱーしーといい
全く話面白くないし種もないのに
何で株板でコテやってんの?
全く話面白くないし種もないのに
何で株板でコテやってんの?
473山師さん
2018/08/02(木) 22:00:54.44ID:21UcErEU >>421
家族構成の変化と都市部との差で年寄りの客がコンビニはかなり増えてるぞ
ただ都内の金持ち爺婆と田舎の爺婆の価値観の違いがあるから一概には言えないかもしれないけどな
キャプは茨城県だっけか?
茨城の実家の近くにあるスーパータイヨーは死ぬほど安くて儲かるのか不思議だよ
家族構成の変化と都市部との差で年寄りの客がコンビニはかなり増えてるぞ
ただ都内の金持ち爺婆と田舎の爺婆の価値観の違いがあるから一概には言えないかもしれないけどな
キャプは茨城県だっけか?
茨城の実家の近くにあるスーパータイヨーは死ぬほど安くて儲かるのか不思議だよ
474山師さん
2018/08/02(木) 22:00:55.50ID:Xi3FWcb0 >>470
ウナギなら ここで釣れるで
ウナギなら ここで釣れるで
476c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 22:01:11.65ID:DpJMhS0X >>461
ほぼ赤字だよ。
黒字は数える程度しかないよ。まぁ、別に黒字にしたところで何かもらえるわけじゃないから、別にいいけど。
ただ、赤字になればなるほど
反省文だのなんだの余計な仕事が増えて、アホかと思うわ
ほぼ赤字だよ。
黒字は数える程度しかないよ。まぁ、別に黒字にしたところで何かもらえるわけじゃないから、別にいいけど。
ただ、赤字になればなるほど
反省文だのなんだの余計な仕事が増えて、アホかと思うわ
477山師さん
2018/08/02(木) 22:01:16.49ID:k2dYoB8G あくまでもJr並みの容姿の子
イモ野郎は即
却下
イモ野郎は即
却下
478ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:01:17.59ID:qFjm9wzw479山師さん
2018/08/02(木) 22:01:32.49ID:dDOKT9zX >>457
ペニルンもそろそろ結婚しろ。
ペニルンもそろそろ結婚しろ。
480山師さん
2018/08/02(木) 22:01:49.43ID:d+POuOfC481山師さん
2018/08/02(木) 22:02:15.89ID:k2dYoB8G483ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:02:22.09ID:qFjm9wzw 俺もそろそろ結婚したい
仕事も料理もするしフツメンなんだけど
出会いがない
波長が多分おかしいんだわ
仕事も料理もするしフツメンなんだけど
出会いがない
波長が多分おかしいんだわ
484山師さん
2018/08/02(木) 22:02:44.48ID:d+POuOfC485ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:03:17.03ID:qFjm9wzw 出会い系とか言うのもやったんだわ
なんか自尊心減るそうでやめた
もちろん画像はなし
なんか自尊心減るそうでやめた
もちろん画像はなし
486山師さん
2018/08/02(木) 22:03:27.52ID:d+POuOfC >>483
きみは性格に問題あると思うで…
きみは性格に問題あると思うで…
487山師さん
2018/08/02(木) 22:03:38.17ID:Xi3FWcb0488山師さん
2018/08/02(木) 22:03:43.67ID:sBEw+pkd ソフロン、ブロメ、田淵、やまねも触りたくないね
あとゲーセクは数年後結構消えてそう
ボルテージとかエディアとかシリコンとか
あとゲーセクは数年後結構消えてそう
ボルテージとかエディアとかシリコンとか
489山師さん
2018/08/02(木) 22:03:43.80ID:dDOKT9zX >>482
もう死ぬんか?
もう死ぬんか?
490山師さん
2018/08/02(木) 22:03:51.91ID:bKYx0RrW 仮想くっそ
491山師さん
2018/08/02(木) 22:03:52.86ID:k2dYoB8G あたし二十歳位の女の子にも好かれるけど
あんまり勃起しなかった
あんまり勃起しなかった
494ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:04:29.66ID:qFjm9wzw495c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 22:04:44.32ID:DpJMhS0X496山師さん
2018/08/02(木) 22:05:06.33ID:k2dYoB8G 直ぐに子供は作れるけど
女の子だと虐待しそうで怖い
あたし
女の子だと虐待しそうで怖い
あたし
498ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:05:27.65ID:qFjm9wzw テンガバーカウンセラーが10だとしたら
俺は7くらいまではいけると思うわ
全力で
俺は7くらいまではいけると思うわ
全力で
499山師さん
2018/08/02(木) 22:05:33.20ID:dDOKT9zX >>493
クローンペニルン作ったらええやんか。
クローンペニルン作ったらええやんか。
500山師さん
2018/08/02(木) 22:05:45.03ID:k2dYoB8G 男の子なら
大切にします
大切にします
501山師さん
2018/08/02(木) 22:05:48.07ID:AXcB+d2T えぬちーちー
502山師さん
2018/08/02(木) 22:05:50.16ID:9ku4ekf8 スレのレベルww
503山師さん
2018/08/02(木) 22:06:06.77ID:d+POuOfC504c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 22:06:22.03ID:DpJMhS0X >>492
親企業が金持ってるらしい。だから赤字でもどーでもいいんじゃね?
親企業が金持ってるらしい。だから赤字でもどーでもいいんじゃね?
505ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 22:06:36.91ID:xIsJuZDn506山師さん
2018/08/02(木) 22:06:45.02ID:C4rjG3FO 日経平均下がったけど
マザーズ他はあんま下がってないよな
これはどういうことか教えていただけるとありがたいでござる
マザーズ他はあんま下がってないよな
これはどういうことか教えていただけるとありがたいでござる
507山師さん
2018/08/02(木) 22:06:47.92ID:D9a98JIn おまえらクソコテ全員ペニルンスレに行けや
ここでつまらん雑談すんなよ
おまえらのすみかのペニルンスレに行け!
ここでつまらん雑談すんなよ
おまえらのすみかのペニルンスレに行け!
508ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:06:53.12ID:qFjm9wzw >>496
なにそれ闇が深そうな
なにそれ闇が深そうな
510山師さん
2018/08/02(木) 22:07:17.32ID:k2dYoB8G なんとか男の子が産まれる様に
事前策を打たねばならない
事前策を打たねばならない
512山師さん
2018/08/02(木) 22:07:24.27ID:D9a98JIn >>492
ペニルンスレに行け
ペニルンスレに行け
513山師さん
2018/08/02(木) 22:07:25.06ID:TbSqmXOI >>455
6141なんて良さげ
6141なんて良さげ
514山師さん
2018/08/02(木) 22:07:55.61ID:bxuANMVE キャプテンの店長設定信じてる奴って水虫の京大エリート信じてた阿呆と同じ層だろw
515ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:08:05.66ID:qFjm9wzw 適当に聞いてよ
適当にこたえてるんだから
気持ちはそういうのじゃないよ
適当にこたえてるんだから
気持ちはそういうのじゃないよ
516山師さん
2018/08/02(木) 22:08:10.42ID:HOnwlw+K オンギーオンギー
517山師さん
2018/08/02(木) 22:08:14.05ID:M4K4zsj7 うなぎくんの資金はいくらあんの?
518山師さん
2018/08/02(木) 22:08:22.70ID:d+POuOfC >>492
cap共々死ねや
cap共々死ねや
519山師さん
2018/08/02(木) 22:08:37.00ID:D9a98JIn >>493
ペニルンスレに行け
ペニルンスレに行け
521c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 22:08:55.38ID:DpJMhS0X そんなことよりJDバイトのちいちゃん(仮名)と海外旅行いきたいな
デンマーク行きたいな
デンマーク行きたいな
522山師さん
2018/08/02(木) 22:08:57.46ID:Xi3FWcb0 キャプテンて在日だろ?
523山師さん
2018/08/02(木) 22:09:03.61ID:D9a98JIn >>508
ペニルンスレに行け
ペニルンスレに行け
524山師さん
2018/08/02(木) 22:09:15.47ID:HOnwlw+K コテは出ていきなさい
526山師さん
2018/08/02(木) 22:09:29.74ID:D9a98JIn >>521
ペニルンスレに行け
ペニルンスレに行け
527山師さん
2018/08/02(木) 22:09:38.47ID:k2dYoB8G あたし最近
イチモツが臭くて臭くて
野太い
イチモツが臭くて臭くて
野太い
528山師さん
2018/08/02(木) 22:09:51.65ID:hiP97SJE 一生一緒にゲームウィズ
一生一緒にトランザス
一生一緒にニーズウェル
一生一緒にトランザス
一生一緒にニーズウェル
529ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:09:55.60ID:qFjm9wzw530山師さん
2018/08/02(木) 22:09:56.39ID:D9a98JIn >>525
ペニルンスレに行け
ペニルンスレに行け
531山師さん
2018/08/02(木) 22:10:07.87ID:d+POuOfC532山師さん
2018/08/02(木) 22:10:28.47ID:D9a98JIn >>529
ペニルンスレに行け
ペニルンスレに行け
533c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 22:10:29.57ID:DpJMhS0X >>531
北欧や
北欧や
534山師さん
2018/08/02(木) 22:10:36.44ID:d+POuOfC535ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:10:45.78ID:qFjm9wzw この銘柄で爆損と言うのが少ない
しいていうなら小僧やポンツーやジャレコとか
しいていうなら小僧やポンツーやジャレコとか
536山師さん
2018/08/02(木) 22:10:50.82ID:Xi3FWcb0 >>529
貯金いくらくらいあんの?
貯金いくらくらいあんの?
537山師さん
2018/08/02(木) 22:10:58.73ID:21UcErEU >>495
薄利多売の中でも生鮮野菜赤字、調理物黒字、飲物酒類黒字、魚類黒字、肉類赤字って感じかな?
撒き餌が上手い店は儲かるだろうな
糞仕手株も撒き餌で食い付いたやつに爆弾落とすのがセオリーになってきてるしなww
薄利多売の中でも生鮮野菜赤字、調理物黒字、飲物酒類黒字、魚類黒字、肉類赤字って感じかな?
撒き餌が上手い店は儲かるだろうな
糞仕手株も撒き餌で食い付いたやつに爆弾落とすのがセオリーになってきてるしなww
538山師さん
2018/08/02(木) 22:11:06.56ID:d+POuOfC539ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:11:15.51ID:qFjm9wzw540山師さん
2018/08/02(木) 22:11:26.28ID:k2dYoB8G 結構女の子が寄ってくるから
機会が有ればどんどん子作りして行こうと考えております
お金はいっぱい有るので
機会が有ればどんどん子作りして行こうと考えております
お金はいっぱい有るので
541c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 22:11:29.29ID:DpJMhS0X デンマークのクリスチャニアあたりをプラプラしたいわ〜
あー、夢だわ。ちくしょう!ちくしょう!
あー、夢だわ。ちくしょう!ちくしょう!
542山師さん
2018/08/02(木) 22:11:50.60ID:HOnwlw+K コテはペニルンスレへいっけーーーーーーーーーーーーー
544山師さん
2018/08/02(木) 22:12:16.87ID:FeNaAOAy ぺにはうちこ苦手だよね。
同じキチガイ同士仲良くしろよ
同じキチガイ同士仲良くしろよ
545山師さん
2018/08/02(木) 22:12:29.68ID:Xi3FWcb0 >>539
結婚できないよ 50万では、、、
結婚できないよ 50万では、、、
546山師さん
2018/08/02(木) 22:12:30.38ID:k2dYoB8G 本当は男子中学生とエッチしたいんだけど
中々叶わぬ夢
イモ野郎は即却下
中々叶わぬ夢
イモ野郎は即却下
547ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 22:12:41.37ID:xIsJuZDn あ!誘導です♪(*^^*)
【grats】ペニルンと雑談スレ 34日目【マスカット記念】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1532719743/
歓迎しますよ!
【grats】ペニルンと雑談スレ 34日目【マスカット記念】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1532719743/
歓迎しますよ!
548山師さん
2018/08/02(木) 22:12:48.34ID:d+POuOfC549山師さん
2018/08/02(木) 22:12:55.13ID:lqu0ML7Z ソルガム上場廃止記念パピコ
画像詐欺など数々の伝説をありがとう
画像詐欺など数々の伝説をありがとう
550山師さん
2018/08/02(木) 22:13:05.36ID:D9a98JIn >>541
ペニルンスレに行け
ペニルンスレに行け
551山師さん
2018/08/02(木) 22:13:05.37ID:xTkLLR8r 北欧www
クソ(´^д^`)ワロタ
クソ(´^д^`)ワロタ
552ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:13:14.41ID:qFjm9wzw 信用だけは絶対に辞めて欲しいんだよ
人を傷つけない犯罪なら犯してもいいとすら思うような
悲しい事になりえるから
俺だって大金持ちになりたい気持ちはあるけど
それだけが幸せじゃないだろ
人を傷つけない犯罪なら犯してもいいとすら思うような
悲しい事になりえるから
俺だって大金持ちになりたい気持ちはあるけど
それだけが幸せじゃないだろ
553山師さん
2018/08/02(木) 22:13:24.55ID:vH8IFMn9 フェミニストは嫌いだが東京医科大の試験は許せんな
適材適所であるべきだと考えるが人の努力は否定されるべきではない
学校として認めるべきではないレベルの制裁を求む
適材適所であるべきだと考えるが人の努力は否定されるべきではない
学校として認めるべきではないレベルの制裁を求む
554山師さん
2018/08/02(木) 22:13:26.45ID:k2dYoB8G556c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 22:13:59.46ID:DpJMhS0X >>537
中の人じゃないからわからんけど
俺の見た感じ、野菜魚はほとんど赤字やろね。それ以外のものはそこまで安くもないから、そこで利益出してるとは思うけど。
ただ、あそこもジレンマ抱えてて
野菜と魚だけ買って、それ以外はドンキとかで買うとか、そういう客が増えてヤバイとは思う。
中の人じゃないからわからんけど
俺の見た感じ、野菜魚はほとんど赤字やろね。それ以外のものはそこまで安くもないから、そこで利益出してるとは思うけど。
ただ、あそこもジレンマ抱えてて
野菜と魚だけ買って、それ以外はドンキとかで買うとか、そういう客が増えてヤバイとは思う。
558山師さん
2018/08/02(木) 22:14:15.10ID:k2dYoB8G 本当毛深いイモ野郎は即
却下
逝って良し
却下
逝って良し
559山師さん
2018/08/02(木) 22:14:18.44ID:LFLMDMbm エスクドリーム1週間後には1800だろ
560山師さん
2018/08/02(木) 22:14:23.52ID:D9a98JIn561ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:14:33.98ID:qFjm9wzw562山師さん
2018/08/02(木) 22:14:56.83ID:Xi3FWcb0 >>552
きみの幸せは何なんだい?
きみの幸せは何なんだい?
563山師さん
2018/08/02(木) 22:15:50.95ID:7Zge6Dck レス飛びすぎワロタwwww
564山師さん
2018/08/02(木) 22:16:17.95ID:d+POuOfC565c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 22:17:06.56ID:DpJMhS0X 夢くらい語らせろや
566山師さん
2018/08/02(木) 22:17:27.86ID:GXZMsAhh567山師さん
2018/08/02(木) 22:17:35.21ID:d+POuOfC568山師さん
2018/08/02(木) 22:17:57.08ID:D9a98JIn570山師さん
2018/08/02(木) 22:18:08.59ID:k8ZyDtnj ソルガムの上場廃止はすでに織り込み済みやったやん
何を今更騒いでるんや?
何を今更騒いでるんや?
571山師さん
2018/08/02(木) 22:18:10.99ID:21UcErEU572山師さん
2018/08/02(木) 22:18:32.07ID:HOnwlw+K コテハンは出ていけーーーーーーーーーーーー
573山師さん
2018/08/02(木) 22:19:11.60ID:oxo7/dGJ ユビテック、どうですか?
400割れたらインしようかと思うのですが、ご意見お聞かせください。
400割れたらインしようかと思うのですが、ご意見お聞かせください。
574山師さん
2018/08/02(木) 22:19:17.85ID:d+POuOfC >>570
むしろ朝急騰したのにびっくり
むしろ朝急騰したのにびっくり
575ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:19:33.13ID:qFjm9wzw576山師さん
2018/08/02(木) 22:19:37.82ID:XA6LeRPX ガイアックス富士通か
577山師さん
2018/08/02(木) 22:19:56.22ID:kRlIaOWW 別におかしいこと言ってないだろ。
生産性ない、つまり出産しないということ。
税金を追加で出すのではなく、他にも使うべき内容があるのではないのってことじゃない?
生産性ない、つまり出産しないということ。
税金を追加で出すのではなく、他にも使うべき内容があるのではないのってことじゃない?
579山師さん
2018/08/02(木) 22:20:21.74ID:k2dYoB8G 望むものが手に入らず
望まないものが寄って来る
やれやれだわ人生
望まないものが寄って来る
やれやれだわ人生
580ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:20:24.98ID:qFjm9wzw 自由が欲しいんだよ
労働に時間が縛られない
労働に時間が縛られない
581山師さん
2018/08/02(木) 22:20:43.68ID:Ekxk0419 生産性ねぇ
582山師さん
2018/08/02(木) 22:20:51.78ID:Xi3FWcb0 キャプテンて ザラ場でもレスしてくるし
本当に働いてるのか疑問だよな
店長がニタニタ悪いながら勤務中にスマホ眺めてるとかヤバイ奴やろ、、
本当に働いてるのか疑問だよな
店長がニタニタ悪いながら勤務中にスマホ眺めてるとかヤバイ奴やろ、、
583ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:21:11.13ID:qFjm9wzw だけど労働から展望もなく逃げたら
更にもうダメコンだろ
だから頑張ってるんだわ
更にもうダメコンだろ
だから頑張ってるんだわ
584山師さん
2018/08/02(木) 22:21:33.26ID:HOnwlw+K ユビテックええやん
始まりそう
始まりそう
585山師さん
2018/08/02(木) 22:21:46.03ID:k2dYoB8G >>555
そうですよ
そうですよ
586ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:21:51.88ID:qFjm9wzw だけど自由になったらなったで暇で色々と悩み事も増えると思うわ
お金がなければ
お金がなければ
587山師さん
2018/08/02(木) 22:22:31.48ID:sV3LMott いつかは大株主になってIR情報のページに名前を刻みたいのぅ。
588ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:22:34.52ID:qFjm9wzw お金があってもそのお金が自分の資本じゃないなら
悩みが出てきて当然だわ
悩みが出てきて当然だわ
589山師さん
2018/08/02(木) 22:22:55.97ID:k2dYoB8G あたしもずーっと自由だけど
飽きてきたわよ
何かに縛れたい
飽きてきたわよ
何かに縛れたい
590山師さん
2018/08/02(木) 22:23:15.27ID:D9a98JIn ソルガムを買い煽りしてた藤崎は責任とらんとあかんで
592山師さん
2018/08/02(木) 22:24:18.32ID:Xi3FWcb0593山師さん
2018/08/02(木) 22:24:19.24ID:k2dYoB8G 取り敢えず子育てでもしてみようかと計画的に子作りして行こうと考えております
594山師さん
2018/08/02(木) 22:24:34.72ID:SAlRLOho ヴィンクス、隠れたAI関連銘柄なのか
テンセント、パナソニック絡んでるし売上規模が大きいから、アルベルトより有望なんじゃないか?
テンセント、パナソニック絡んでるし売上規模が大きいから、アルベルトより有望なんじゃないか?
595山師さん
2018/08/02(木) 22:24:40.98ID:v5YHahfi 次は省電の番だってよ
596山師さん
2018/08/02(木) 22:25:53.30ID:sV3LMott 上場維持が外れただけで、ティック抜き1円抜きに参加してみ?
っていってるだけやろ?
罪あらへん。
っていってるだけやろ?
罪あらへん。
597山師さん
2018/08/02(木) 22:26:08.51ID:OE7t8XHF ラングリッサーのセルランやべw
598ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:26:13.66ID:qFjm9wzw 大金持ちも中金持ちも小金持ちも
大半同じ様なところの部分の幸福が大きいと思うわ
大きくお金がなく生活もままらななくなると
意味が変わってくる
だから信用は辞めてくれって言ってるんだ
生活保護受けるにも
株の損失で得た借金は難しいし
そもそも年金払ってないとダメらしいよ
戸籍変えるとかそういうのならなんとか可能かもしれないけど
本当悲しいからやめてほしい
大半同じ様なところの部分の幸福が大きいと思うわ
大きくお金がなく生活もままらななくなると
意味が変わってくる
だから信用は辞めてくれって言ってるんだ
生活保護受けるにも
株の損失で得た借金は難しいし
そもそも年金払ってないとダメらしいよ
戸籍変えるとかそういうのならなんとか可能かもしれないけど
本当悲しいからやめてほしい
601山師さん
2018/08/02(木) 22:27:29.85ID:k2dYoB8G ビートまだ危険な気がする
明日また下がる気がする
危険な気がする
明日また下がる気がする
危険な気がする
602山師さん
2018/08/02(木) 22:28:45.95ID:k2dYoB8G 趣味で売り専には週一で
一生行こうと思います
一生行こうと思います
604山師さん
2018/08/02(木) 22:29:59.35ID:TsWAzM31 そろそろダウ
605山師さん
2018/08/02(木) 22:31:28.96ID:D9a98JIn 気温40度ってどんな感じなんかな
今おる所は34度くらいしかならんからよーわからん
あー麦茶飲むか
今おる所は34度くらいしかならんからよーわからん
あー麦茶飲むか
606山師さん
2018/08/02(木) 22:31:59.55ID:21UcErEU 今買えばいいスレではなく次倒産する株を予想するスレにしたら的中率高そうだよな
ここで名前の上がるやつは倒産までいかなくてもここに名前が挙がった瞬間暴落だからな
ここで名前の上がるやつは倒産までいかなくてもここに名前が挙がった瞬間暴落だからな
607山師さん
2018/08/02(木) 22:32:02.53ID:AXcB+d2T ダウさんw
608山師さん
2018/08/02(木) 22:32:03.52ID:k8ZyDtnj こうやってまたゲーセクに夢見るイナゴが群がるんだろね
609山師さん
2018/08/02(木) 22:32:08.05ID:Flwl9NzI 華麗なるダウステップ
気持ちいいなこれ
気持ちいいなこれ
610ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:32:35.48ID:qFjm9wzw 超低位株とか本当クソだし
現玉でもそうそうあまり買わないようにしたわ
信用買いとか本当それで億れるとか思ってるのかな
そんなのなら億ってる人が全力するじゃん
現玉でもそうそうあまり買わないようにしたわ
信用買いとか本当それで億れるとか思ってるのかな
そんなのなら億ってる人が全力するじゃん
611山師さん
2018/08/02(木) 22:33:10.05ID:sV3LMott >>603
名前はええんやけど、住所はやだなぁ。
いやね、とある東1の堅い低位株が25万株から大株主記載があるんじゃが、
あと1000万くらい買い増すと載っちゃいそうで、さほど遠い未来でもないんですわ。
名前はええんやけど、住所はやだなぁ。
いやね、とある東1の堅い低位株が25万株から大株主記載があるんじゃが、
あと1000万くらい買い増すと載っちゃいそうで、さほど遠い未来でもないんですわ。
613山師さん
2018/08/02(木) 22:33:44.02ID:LFLMDMbm ラングリッサーて知らんから甘くみとったわ。
ワイは平成生まれで青春時代はスマブラしまくってたわ
ワイは平成生まれで青春時代はスマブラしまくってたわ
614山師さん
2018/08/02(木) 22:34:38.86ID:DK0d04/6 ダウ500は下げとけよ
615山師さん
2018/08/02(木) 22:35:08.12ID:vH8IFMn9616山師さん
2018/08/02(木) 22:35:11.63ID:AXcB+d2T ダウニキ死亡確認w
617ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:35:44.06ID:qFjm9wzw 超低位株爆裂買いしてるトンピンとかいるけど
ああいう人は特別というか
別格だわ
ああいう人は特別というか
別格だわ
618山師さん
2018/08/02(木) 22:36:00.24ID:tU4Zep5f 休憩まだ?
619山師さん
2018/08/02(木) 22:36:09.68ID:Flwl9NzI ユーロもすげえよ
もうポジ眺めてるだけだわ
もうポジ眺めてるだけだわ
620山師さん
2018/08/02(木) 22:36:14.70ID:ca9vgEuK ダウ逝ったあああああああああああああああああああああああああ
621山師さん
2018/08/02(木) 22:36:22.34ID:it1xHrRb ダウなんとかせーやほんま!
622山師さん
2018/08/02(木) 22:37:06.97ID:vH8IFMn9 一万円の株が二万円になるのは難しいが
10円の株が20円になるのは普通にある
ただの握力の問題
10円の株が20円になるのは普通にある
ただの握力の問題
623山師さん
2018/08/02(木) 22:37:43.57ID:Xi3FWcb0 ダウ兄さん 震えとる
これはアカンな
明日 含み損あるけど買いポジ全部 損切りするしかないな、、
ここで 損切りしないと 来週は地獄かもしれんからな
これはアカンな
明日 含み損あるけど買いポジ全部 損切りするしかないな、、
ここで 損切りしないと 来週は地獄かもしれんからな
624山師さん
2018/08/02(木) 22:37:57.93ID:oxo7/dGJ ユビテックどうかて聞いてるだろ。
ここは銘柄分析もできない無能ばかりか。
株のセンスがないここで聞くんじゃなかった。
ここは銘柄分析もできない無能ばかりか。
株のセンスがないここで聞くんじゃなかった。
625山師さん
2018/08/02(木) 22:38:16.40ID:ZMiGpMQ+ ダウおんぎゃー
626ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:38:21.74ID:qFjm9wzw627山師さん
2018/08/02(木) 22:38:24.85ID:tU4Zep5f 休憩するか
628山師さん
2018/08/02(木) 22:39:17.06ID:fZoTD2Cr 先物たいして下げないな
こりゃマネックスくるわ
こりゃマネックスくるわ
629ストップマン ◆IWwt4IWM.5OB
2018/08/02(木) 22:39:25.38ID:ve86cRdV 助けてください
このままでは破産です
このままでは破産です
630山師さん
2018/08/02(木) 22:39:38.66ID:D9a98JIn >>611
それ、大逃亡じゃね?
それ、大逃亡じゃね?
631山師さん
2018/08/02(木) 22:39:55.80ID:WtzU0Zse だからあれ程逃げとけって言ったのに
632山師さん
2018/08/02(木) 22:40:04.42ID:Flwl9NzI634山師さん
2018/08/02(木) 22:41:37.42ID:Xi3FWcb0635ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:41:45.75ID:qFjm9wzw バルクでの恐怖と比べたらこんなの大した事ないわ
636山師さん
2018/08/02(木) 22:41:54.83ID:JSlLVb7K >>629
逆指標だから助かったじゃん
逆指標だから助かったじゃん
637山師さん
2018/08/02(木) 22:41:59.48ID:TsWAzM31 これぐらいなら戻す
638山師さん
2018/08/02(木) 22:42:03.19ID:fZoTD2Cr 朝までに日経プラテンすんじゃね
639山師さん
2018/08/02(木) 22:42:30.96ID:DK0d04/6 戻り売りポイントだな
640山師さん
2018/08/02(木) 22:43:06.77ID:cMjXlBd0 ビート
はやく10000円にならないかなあ
はやく10000円にならないかなあ
642山師さん
2018/08/02(木) 22:46:05.62ID:C4rjG3FO ダウううううううううううううう油断してたあああああああああああああああああああああおおおおおおんんんんぎゃあああああああああああああ
643ktkrうなぎ寿司テンガバーマン ◆eLpBOSqmfo
2018/08/02(木) 22:46:49.17ID:qFjm9wzw 2月のあれと比べたらまし
1週間もたたないくらいであれくらったわ
1週間もたたないくらいであれくらったわ
644山師さん
2018/08/02(木) 22:46:55.58ID:Xi3FWcb0645山師さん
2018/08/02(木) 22:47:13.01ID:Flwl9NzI646山師さん
2018/08/02(木) 22:47:35.46ID:AXcB+d2T グッバイ日経
647山師さん
2018/08/02(木) 22:47:53.65ID:5YpPZAif ニチダイあげとるな
648山師さん
2018/08/02(木) 22:47:59.80ID:vH8IFMn9 下がったらナンピンすればいいじゃない
649山師さん
2018/08/02(木) 22:48:14.59ID:a3pb2OwK ビート207円で1万株指してたんだが残念だよ
650山師さん
2018/08/02(木) 22:48:33.28ID:TbSqmXOI かまへんかまへん
651山師さん
2018/08/02(木) 22:48:38.00ID:lsH+rhTq 今回はしばらく下げそうだね
652山師さん
2018/08/02(木) 22:48:46.81ID:ad2oUM/K ここんとこ数百円、ドルの下落なんて珍しくないからな
下がる度に終わった終わったって下がってる奴は
ここ数か月の動きを全く見てないニワカなの?
下がる度に終わった終わったって下がってる奴は
ここ数か月の動きを全く見てないニワカなの?
653山師さん
2018/08/02(木) 22:49:00.64ID:cMjXlBd0 ホンソレ
654山師さん
2018/08/02(木) 22:49:33.69ID:YTX2t9kn エクストリームラッシュセルラン8位よっしゃあ
655山師さん
2018/08/02(木) 22:49:41.55ID:C4rjG3FO SBIの主要指数画面
緑一色の中に輝くマザーズ+0.18%の赤色
リューイーソーリーチかけて一発目で引いてきた赤5でチンイツ完成みたいな糞いらないやつ
緑一色の中に輝くマザーズ+0.18%の赤色
リューイーソーリーチかけて一発目で引いてきた赤5でチンイツ完成みたいな糞いらないやつ
656山師さん
2018/08/02(木) 22:50:01.43ID:LFLMDMbm エクストリーム、ガチやべぇじゃねぇか。
くっそおおおおおおーーー。
ここ数日、ビートの謎を解明してたから見逃したぜぇ。
くっそおおおおおおーーー。
ここ数日、ビートの謎を解明してたから見逃したぜぇ。
657山師さん
2018/08/02(木) 22:50:15.73ID:k8ZyDtnj ダウ兄だらしねえなあ
658δズバットδ ◆ZUBAT.Q6.6
2018/08/02(木) 22:50:26.88ID:TsexfppF 新興の夏。糞株の夏。
659山師さん
2018/08/02(木) 22:50:59.57ID:8oZ5hwOD これはあれですね!
モチパンジーの皆様が
余裕ぶっこいておネンネしてるあいだに
ダウ−500おはぎゃあコースです(=^_^=)
モチパンジーの皆様が
余裕ぶっこいておネンネしてるあいだに
ダウ−500おはぎゃあコースです(=^_^=)
660山師さん
2018/08/02(木) 22:51:05.59ID:TbSqmXOI 綿半しばらく見ないうちに下げたなあ
661山師さん
2018/08/02(木) 22:51:33.78ID:cMjXlBd0 ビート10000円×10000株=1億円
662山師さん
2018/08/02(木) 22:51:38.07ID:cMSM+Gdg ニチダイ これって 山田がまた
上げて イナゴを捕まえて
儲ける気まんまんじゃね
上げて イナゴを捕まえて
儲ける気まんまんじゃね
663山師さん
2018/08/02(木) 22:52:06.62ID:TbSqmXOI 二度あることは三度あるニダ
664山師さん
2018/08/02(木) 22:53:11.17ID:Dmxh+qcc リバって♪───O(≧∇≦)O────♪
665山師さん
2018/08/02(木) 22:53:12.86ID:CGPkNQ41 エナIR来てたのか
666山師さん
2018/08/02(木) 22:53:35.38ID:Xi3FWcb0 ダウ兄さん 力を振り絞ってる
今のうちに逃げろ と 合図してるように
感じてしまう、、、
今のうちに逃げろ と 合図してるように
感じてしまう、、、
667山師さん
2018/08/02(木) 22:53:52.90ID:afa0seXi ソルガムwww
669山師さん
2018/08/02(木) 22:54:48.25ID:TbSqmXOI エナ?恵那?恵那峡ランド?
670山師さん
2018/08/02(木) 22:54:54.20ID:it1xHrRb ダウニーww
671山師さん
2018/08/02(木) 22:57:03.98ID:OE7t8XHF エクストリーム持ってないやつおりゅ?
672山師さん
2018/08/02(木) 22:57:22.99ID:lC+8Vfyi ダウたった0.5%下がってるだけで狼狽えるな
673山師さん
2018/08/02(木) 22:58:18.57ID:lC+8Vfyi エナリスは決算発表前にIR出すって事は…
674山師さん
2018/08/02(木) 22:59:23.69ID:WYd8TiBB カーボン織り込み済みだから2Q後に年初来高値更新したら逆指値いれとけよ
あそこは1500割るぞ
そこからが本番の一番おいしい買い戻し相場
あそこは1500割るぞ
そこからが本番の一番おいしい買い戻し相場
675山師さん
2018/08/02(木) 23:00:50.59ID:sV3LMott 今月はこれ見越して買いポジ解消して、売り玉仕込み準備万端やろ?
え?やってない?
暑さと夏枯れでカリカリになっててください。
え?やってない?
暑さと夏枯れでカリカリになっててください。
676山師さん
2018/08/02(木) 23:02:36.96ID:TbSqmXOI きんたまシワシワ
678山師さん
2018/08/02(木) 23:04:07.52ID:NS15/gq0 ソルガムなんか明日下がるのわかりきってるのに持ってる人なんなの?
50円ぐらいで捕まってなんかの奇跡期待してんのかな
50円ぐらいで捕まってなんかの奇跡期待してんのかな
679山師さん
2018/08/02(木) 23:05:09.99ID:cMjXlBd0 リー、ライ、モウ、ノア
と言えば
と言えば
681山師さん
2018/08/02(木) 23:06:04.11ID:+hx9FMgJ682山師さん
2018/08/02(木) 23:06:33.29ID:+JsrwxSl >>161
その争奪戦になる
その争奪戦になる
683山師さん
2018/08/02(木) 23:06:42.28ID:v4A5FcNz 夏はいつもなら売りで勝てるけど
もう3月くらいからずっとボックスやろ
もう3月くらいからずっとボックスやろ
684山師さん
2018/08/02(木) 23:06:49.99ID:lC+8Vfyi ソルガムに挑戦する奴らはぱーしー、キャプテン、坂井みたいな追い詰められた連中が最後の一発逆転を狙う夢銘柄や
685山師さん
2018/08/02(木) 23:08:14.82ID:aXGD6tB9 >>684
カイジの、高層ビルの鉄柱渡りみたいやなw
カイジの、高層ビルの鉄柱渡りみたいやなw
686山師さん
2018/08/02(木) 23:08:38.55ID:HlooHqMf687山師さん
2018/08/02(木) 23:09:11.57ID:ujhpZuds 今日色々がっつり持ち越したわ。ダウはプラ転すると思てる。まあ見ときな!
688山師さん
2018/08/02(木) 23:09:21.99ID:C4rjG3FO 今の相場が帝愛のゲームみたいなってるやん
みんな
ぐにゃあぁあ
なって退場しとる
みんな
ぐにゃあぁあ
なって退場しとる
689山師さん
2018/08/02(木) 23:09:31.08ID:sV3LMott 餓鬼畜生たちの札束でのシバキ合いやで。
末法の世の地獄絵図や。
それを見物するのが正しい楽しみ方やで。>ガム
末法の世の地獄絵図や。
それを見物するのが正しい楽しみ方やで。>ガム
690山師さん
2018/08/02(木) 23:10:06.39ID:5YpPZAif 獺祭がガチャ始めるってよ
691山師さん
2018/08/02(木) 23:10:22.68ID:cMSM+Gdg ソルガム 上場廃止まで
まだひと月もある
それまでにドラマが生まれそう
まだひと月もある
それまでにドラマが生まれそう
692山師さん
2018/08/02(木) 23:10:54.03ID:k8ZyDtnj ワイかて信用全力買い持ち越し野郎やで
常に命がけの戦場で戦ってる
常に命がけの戦場で戦ってる
693山師さん
2018/08/02(木) 23:11:06.84ID:aXGD6tB9 >>688
ぱーしーとキャプテンは近い、脂肪するだろww
ぱーしーとキャプテンは近い、脂肪するだろww
694山師さん
2018/08/02(木) 23:11:25.75ID:Wb8bJNNV ラングリッサーなんで日本で出さないの?
695山師さん
2018/08/02(木) 23:11:36.86ID:aXGD6tB9 >>693
地下行きやった
地下行きやった
696山師さん
2018/08/02(木) 23:12:02.42ID:5YpPZAif 再上場のホルダー大逆転したような銘柄ってあるん?
698山師さん
2018/08/02(木) 23:13:03.03ID:aXGD6tB9 >>697
噛み付くぞ!
噛み付くぞ!
701ストップマン ◆IWwt4IWM.5OB
2018/08/02(木) 23:14:56.20ID:ve86cRdV サガスカーレットグレイスって面白いんですか?
何かソシャゲみたいか感じが受け付けないんですが
絵柄も曲も安っぽいような
何かソシャゲみたいか感じが受け付けないんですが
絵柄も曲も安っぽいような
702山師さん
2018/08/02(木) 23:15:16.75ID:2/YQug3n デイ太郎、FXで50万損したとよ
704山師さん
2018/08/02(木) 23:16:02.87ID:it1xHrRb707山師さん
2018/08/02(木) 23:17:13.74ID:cMjXlBd0 ペニルンってさあ
腹黒いよな
腹ん中真っ黒じゃん
計算して700踏まないよな
腹黒いよな
腹ん中真っ黒じゃん
計算して700踏まないよな
708c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 23:17:41.86ID:DpJMhS0X >>569
俺の夢かー
株で金持ちになって、てきとーに会社作ってオーナーになって
自分は世界中旅しながら、ジムロジャースのようになることかな。
そして世界各地の貧困問題や恵まれない子供達に寄付や投資をしたり
あとはサッカークラブ買ったり、なんかもう金でやれることは全てやりたいかな。
俺の夢かー
株で金持ちになって、てきとーに会社作ってオーナーになって
自分は世界中旅しながら、ジムロジャースのようになることかな。
そして世界各地の貧困問題や恵まれない子供達に寄付や投資をしたり
あとはサッカークラブ買ったり、なんかもう金でやれることは全てやりたいかな。
709山師さん
2018/08/02(木) 23:17:45.36ID:aXGD6tB9 >>702
200万しかないのに?
200万しかないのに?
711山師さん
2018/08/02(木) 23:18:14.09ID:dDOKT9zX >>703
マタマタ来たの股裂くぞ。
マタマタ来たの股裂くぞ。
712山師さん
2018/08/02(木) 23:18:42.79ID:d+POuOfC713山師さん
2018/08/02(木) 23:18:43.25ID:s7pX87Zm 久々に言わせてもらう
持越英一郎www
持越英一郎www
714山師さん
2018/08/02(木) 23:19:09.75ID:TbSqmXOI FXは500万溶かして止めた
まじでアホだった
まじでアホだった
716山師さん
2018/08/02(木) 23:19:50.45ID:xzftCf6H 文科省が、加計学園を債務超過と定員割れで解散処分へ
これはおもしろそう
何か出てくる予感w
これはおもしろそう
何か出てくる予感w
717山師さん
2018/08/02(木) 23:20:20.09ID:cMjXlBd0 >>715
ペニをペロンペロン最後にペロリするぞ
ペニをペロンペロン最後にペロリするぞ
718山師さん
2018/08/02(木) 23:20:22.83ID:Wb8bJNNV 明日からポンイチ買って寝とくだけやね。土曜日楽しみや
719山師さん
2018/08/02(木) 23:20:56.81ID:dDOKT9zX >>715
快感に成るんとちゃうか?
快感に成るんとちゃうか?
721山師さん
2018/08/02(木) 23:21:10.88ID:TsWAzM31 ナス+
723山師さん
2018/08/02(木) 23:21:32.35ID:FeNaAOAy ペニは腹黒いっていうか、計算高いよ。
銘柄薦められて内心は「俺より種の少ないカス黙れ」と思っても「調べてみますね♪」と返すし
そのカス後からが「ペニルンにオススメした銘柄買った?」と言っても内心は(略
銘柄薦められて内心は「俺より種の少ないカス黙れ」と思っても「調べてみますね♪」と返すし
そのカス後からが「ペニルンにオススメした銘柄買った?」と言っても内心は(略
724山師さん
2018/08/02(木) 23:21:36.37ID:Flwl9NzI 【急騰】今買えばいい株10795【秋銘柄模索】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1533219616/
あれ、番号+1になってもうたわ
まぁいいや、気にせんでくれ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1533219616/
あれ、番号+1になってもうたわ
まぁいいや、気にせんでくれ
725山師さん
2018/08/02(木) 23:21:54.38ID:01SM/dBg サポートは名前からして上がらんやろうな
ヴィスコとかGAとか〜テクノロジーってつくのが暴騰してる
ヴィスコとかGAとか〜テクノロジーってつくのが暴騰してる
727山師さん
2018/08/02(木) 23:22:31.98ID:dr/xswyN ダウこれで戻すんや。。。。
まじで強えな
どう見ても一度下げの材料だが
まじで強えな
どう見ても一度下げの材料だが
728山師さん
2018/08/02(木) 23:22:37.37ID:AXcB+d2T >>702
まじかw
まじかw
729山師さん
2018/08/02(木) 23:22:47.31ID:sV3LMott ワイの狭い交友関係の統計によると、パチ・スロ好きは株よりFXに
はまる傾向があるな。
なんでやろ?
ワイもFXは過去に数百万溶かして手を引いたが、株より面白ない。
はまる傾向があるな。
なんでやろ?
ワイもFXは過去に数百万溶かして手を引いたが、株より面白ない。
730山師さん
2018/08/02(木) 23:22:54.67ID:dDOKT9zX >>722
鬼トレジムやってペニルン行けよ。
鬼トレジムやってペニルン行けよ。
731山師さん
2018/08/02(木) 23:23:03.63ID:k8ZyDtnj ダウも先桃の急に頑張りだしたな
明日は助かる?(切望
明日は助かる?(切望
732ストップマン ◆IWwt4IWM.5OB
2018/08/02(木) 23:23:11.06ID:ve86cRdV 先物も暴落してますし明日が楽しみです
それではまた明日も頑張りましょう
それではまた明日も頑張りましょう
733山師さん
2018/08/02(木) 23:23:21.90ID:aXGD6tB9 ダウは騙しだろ
734山師さん
2018/08/02(木) 23:23:35.79ID:EOgWQqEc 正直言います。全部話しますね。
ペニルンはハゲです。
ペニルンはハゲです。
735c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 23:25:07.66ID:DpJMhS0X736山師さん
2018/08/02(木) 23:25:23.08ID:e6cOx4aQ ここからガクンと落ちるから見てなって
739山師さん
2018/08/02(木) 23:27:39.28ID:MGWPfyGs https://kasoutuka-lecture.com/archives/3365
ノアコインがビートに対しての持分を約50%まで保有する(新株予約権1700万個)として、社名変更を臨時株主総会で提案するという話
って書いてあるけど、どこまで話が進んでいるのでしょうね?
ノアコインがビートに対しての持分を約50%まで保有する(新株予約権1700万個)として、社名変更を臨時株主総会で提案するという話
って書いてあるけど、どこまで話が進んでいるのでしょうね?
740山師さん
2018/08/02(木) 23:28:49.54ID:EOgWQqEc アップル 米企業初の時価総額1兆ドル突破
2018年8月2日23:27
米アップルの株価が上昇し、米企業で初めて時価総額が1兆ドルを突破した。
スゲーな
2018年8月2日23:27
米アップルの株価が上昇し、米企業で初めて時価総額が1兆ドルを突破した。
スゲーな
741山師さん
2018/08/02(木) 23:29:38.81ID:Flwl9NzI742山師さん
2018/08/02(木) 23:29:39.60ID:dDOKT9zX >>738
ペニルンはバッキバッキにならへんからボッコボッコにしょっかなあ?
ペニルンはバッキバッキにならへんからボッコボッコにしょっかなあ?
743山師さん
2018/08/02(木) 23:29:51.91ID:it1xHrRb つまり何だ?
100兆円か?
よくわかんねー世界だわw
100兆円か?
よくわかんねー世界だわw
745山師さん
2018/08/02(木) 23:30:47.12ID:FeNaAOAy746山師さん
2018/08/02(木) 23:31:35.45ID:JSlLVb7K747山師さん
2018/08/02(木) 23:31:36.58ID:dDOKT9zX >>744
今日もペニルン構って日が暮れた。
今日もペニルン構って日が暮れた。
748山師さん
2018/08/02(木) 23:32:28.16ID:FeNaAOAy >>743
兆の板とかありそう
兆の板とかありそう
749山師さん
2018/08/02(木) 23:32:53.07ID:aXGD6tB9 インバウンド入部したわ
750ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 23:33:04.04ID:xIsJuZDn751山師さん
2018/08/02(木) 23:33:41.07ID:cmT20dsK あしたビジョ買うのって手遅れ?
752山師さん
2018/08/02(木) 23:33:53.55ID:dDOKT9zX >>750
ペニルン1ヶ月どれ位金使うの?
ペニルン1ヶ月どれ位金使うの?
754ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 23:35:37.31ID:xIsJuZDn >>752
タバコとお酒で2万円から3万円くらいです♪あと、スマホと健康保険とがん保険♪(*^^*)
タバコとお酒で2万円から3万円くらいです♪あと、スマホと健康保険とがん保険♪(*^^*)
755c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 23:35:55.23ID:DpJMhS0X >>746
何買えばいい?
何買えばいい?
758ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 23:37:17.07ID:xIsJuZDn759山師さん
2018/08/02(木) 23:37:32.42ID:dDOKT9zX >>754
タバコとお酒が唯一の楽しみか普通のサラリーマンと変わらんなあ。
タバコとお酒が唯一の楽しみか普通のサラリーマンと変わらんなあ。
760山師さん
2018/08/02(木) 23:38:23.07ID:dDOKT9zX 一階でも二階。
764山師さん
2018/08/02(木) 23:39:40.60ID:cMjXlBd0 >>755
ソルガムで笑かしてくれ頼む
ソルガムで笑かしてくれ頼む
765山師さん
2018/08/02(木) 23:39:48.97ID:/YIo2YUa 何で騒がれてないの?
エクストリームのラングリッサーすげえぞ
これで冷え込んでたゲーセク盛り上がるじゃん
お前らもっと騒げよ!!!
エクストリームのラングリッサーすげえぞ
これで冷え込んでたゲーセク盛り上がるじゃん
お前らもっと騒げよ!!!
767山師さん
2018/08/02(木) 23:40:39.53ID:k8ZyDtnj イボキン意外と悪くないな
名前以外はw
名前以外はw
768山師さん
2018/08/02(木) 23:40:41.71ID:dDOKT9zX >>762
何言うてんねん夢の365連休手に入れて置いてこの糞が。
何言うてんねん夢の365連休手に入れて置いてこの糞が。
770山師さん
2018/08/02(木) 23:41:40.30ID:aXGD6tB9 ダウ25250超えれん。無理か
771山師さん
2018/08/02(木) 23:41:52.12ID:dDOKT9zX >>763
ブラックペニルンやろ。
ブラックペニルンやろ。
772ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 23:42:46.34ID:xIsJuZDn >>771
( ゚ε゚;)!!小生、お薬をリスペリドンに変えてから調子良いです♪(*^^*)
( ゚ε゚;)!!小生、お薬をリスペリドンに変えてから調子良いです♪(*^^*)
773c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 23:43:11.22ID:DpJMhS0X >>757
廃止するやん
廃止するやん
774山師さん
2018/08/02(木) 23:43:21.41ID:2/YQug3n でい太郎、ツイッター見る限り損切りできず祈ってるみたいやな
775山師さん
2018/08/02(木) 23:43:27.41ID:DK0d04/6 ダウだけ許されるわけがない
全力戻り売りポイントよ
全力戻り売りポイントよ
776山師さん
2018/08/02(木) 23:43:35.12ID:cMjXlBd077828 ◆U9b.7Rw9M8f/
2018/08/02(木) 23:44:22.46ID:+JsrwxSl ナスプラ転
779ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 23:44:22.55ID:xIsJuZDn781山師さん
2018/08/02(木) 23:46:23.76ID:dDOKT9zX782山師さん
2018/08/02(木) 23:46:50.69ID:aXGD6tB9 ダウやっぱり下か。持越英一郎ww
783c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/02(木) 23:47:03.52ID:DpJMhS0X784ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 23:48:18.07ID:xIsJuZDn785山師さん
2018/08/02(木) 23:48:34.35ID:YTX2t9kn ダウさん?
786山師さん
2018/08/02(木) 23:48:40.61ID:dDOKT9zX >>772
調子が良い薬辞めたらもっと調子良く成るでよ。
調子が良い薬辞めたらもっと調子良く成るでよ。
787山師さん
2018/08/02(木) 23:48:55.26ID:KTL7Uz1f 坂井さんは、省電舎一択ですね(´・ω・`)ハイ
789山師さん
2018/08/02(木) 23:50:22.06ID:lqu0ML7Z790山師さん
2018/08/02(木) 23:50:23.97ID:Hghetuly ホントこのスレ使えねーな
お前らがアークだ、パナ富だ、騒いでたときにエクストリームが大化けだぞ
そもそもエクストリームなんて会社、俺は今日初めて聞いたわ
お前らがアークだ、パナ富だ、騒いでたときにエクストリームが大化けだぞ
そもそもエクストリームなんて会社、俺は今日初めて聞いたわ
791山師さん
2018/08/02(木) 23:50:29.91ID:dDOKT9zX >>779
誰も構ってくれんく成ったらどうする?
誰も構ってくれんく成ったらどうする?
793山師さん
2018/08/02(木) 23:51:51.28ID:dDOKT9zX >>784
株の税金1割に戻らんかなあ。
株の税金1割に戻らんかなあ。
794山師さん
2018/08/02(木) 23:52:03.97ID:sV3LMott ワイも下手なサラリーマンの倍近くは稼いどるが、
大引け後に買い物しに行ったりするとふと虚しさこみ上げ
て来たりするな。
やっぱ金だけじゃないんだよな…。
でも20年社畜やった後この生活に浸ってまって戻れへん。
大引け後に買い物しに行ったりするとふと虚しさこみ上げ
て来たりするな。
やっぱ金だけじゃないんだよな…。
でも20年社畜やった後この生活に浸ってまって戻れへん。
795山師さん
2018/08/02(木) 23:52:04.86ID:cMjXlBd0796山師さん
2018/08/02(木) 23:52:44.70ID:aXGD6tB9 しばらくインバース部200万分入部してお休みするか
797山師さん
2018/08/02(木) 23:53:39.02ID:dDOKT9zX >>788
大丈夫119やから110はあかんで。
大丈夫119やから110はあかんで。
798ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 23:54:07.16ID:xIsJuZDn799山師さん
2018/08/02(木) 23:55:06.93ID:C4rjG3FO ペニルンと熱く語るオフ会feat.殺害マン〜ポアしちゃうぞ♪〜
800山師さん
2018/08/02(木) 23:55:07.83ID:dDOKT9zX >>792
どうせいつか死ぬねんからとにかく生きろ。
どうせいつか死ぬねんからとにかく生きろ。
801ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 23:55:21.01ID:xIsJuZDn803山師さん
2018/08/02(木) 23:55:37.40ID:aXGD6tB9 寝る前に一言
持越英一郎W W W
持越英一郎W W W
804山師さん
2018/08/02(木) 23:55:43.14ID:it1xHrRb805ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/02(木) 23:56:28.76ID:xIsJuZDn806山師さん
2018/08/02(木) 23:56:35.42ID:Flwl9NzI そもそもラングリッサーって何なんだよ(´・c_・`)
807山師さん
2018/08/02(木) 23:56:54.69ID:f/lJi2BA >>790
ここは雑魚しかおらんからTwitter移動したほうがええぞ
ここは雑魚しかおらんからTwitter移動したほうがええぞ
809山師さん
2018/08/02(木) 23:57:26.10ID:dDOKT9zX >>798
どうせ無駄遣いしょるやろぼけ完了が。
どうせ無駄遣いしょるやろぼけ完了が。
810山師さん
2018/08/02(木) 23:57:40.67ID:dr/xswyN アップル記念であんまり下がらんのか
811山師さん
2018/08/02(木) 23:58:17.66ID:Wb8bJNNV エクストリームみんな欲しいんやろな倍になっても100億ちょいやからな
812山師さん
2018/08/02(木) 23:59:00.12ID:dDOKT9zX >>801
良かったなあヤクザじゃなくて。
良かったなあヤクザじゃなくて。
814山師さん
2018/08/02(木) 23:59:29.98ID:cMjXlBd0815山師さん
2018/08/02(木) 23:59:35.03ID:Hghetuly まさかゲーセク終わった終わった言ってる最中、第ニのガンホーが産まれるとはな‥
お前らのセンスのなさに脱帽だわ
お前らのセンスのなさに脱帽だわ
817山師さん
2018/08/03(金) 00:00:33.77ID:4pc3pNTg ラングリッサー初日でこのセルランは凄すぎやろ
事前100万はガチやったな
事前100万はガチやったな
818山師さん
2018/08/03(金) 00:00:40.87ID:VEoyFJUo >>813
例えばペニルンのJTか??????
例えばペニルンのJTか??????
820山師さん
2018/08/03(金) 00:01:50.42ID:Ej8BRraa ゲーセクって結局スクエニ握り続けとくのが大正解だったんだよなあ
821山師さん
2018/08/03(金) 00:01:57.80ID:q0YLF6+o なんかもうNGでいいわラングリで
イミフ
イミフ
822山師さん
2018/08/03(金) 00:02:07.68ID:VEoyFJUo >>816
俺が捕獲しにいこか?????
俺が捕獲しにいこか?????
823山師さん
2018/08/03(金) 00:02:23.67ID:TA0ceXiP ラングリッサー、中国じゃ社会現象になってるらしいじゃん
事前登録で評判が評判を呼んだんだな
事前登録で評判が評判を呼んだんだな
825山師さん
2018/08/03(金) 00:03:10.41ID:xFV4wBnO 専業はんは土日何しとるん
826山師さん
2018/08/03(金) 00:03:30.35ID:VEoyFJUo >>819
ほんで禿げてんやろ。
ほんで禿げてんやろ。
827山師さん
2018/08/03(金) 00:04:30.78ID:y3kz0Ooc 今日エクストリームいくらでも拾えたのに買わなかったの?
828山師さん
2018/08/03(金) 00:04:34.59ID:VEoyFJUo >>824
それはフリやなあ。
それはフリやなあ。
829ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/03(金) 00:05:32.13ID:mcUru3wk830山師さん
2018/08/03(金) 00:05:57.97ID:VEoyFJUo >>825
出掛ける。
出掛ける。
831山師さん
2018/08/03(金) 00:06:03.59ID:q0YLF6+o 土日のペニルン散歩とか面白そう
832山師さん
2018/08/03(金) 00:06:06.66ID:tg+RXRHc ラングリッサーごときでこれだけ盛り上がるならポンイチのディスガイア
とんでもないことになるね‥
とんでもないことになるね‥
833山師さん
2018/08/03(金) 00:06:18.85ID:7WxTtb1g ゲーセクの株はストップ高やってもそのあとが絶望的だから買いが続かないんだよな
明日は張り付いても明後日の後場には機関売り込みで総崩れする未来しかないな
ゲームの人気は続かない駆らない
明日は張り付いても明後日の後場には機関売り込みで総崩れする未来しかないな
ゲームの人気は続かない駆らない
834山師さん
2018/08/03(金) 00:06:32.46ID:1nRm7WPk 社会現象とか、うるし原智志ストップ高じゃん!
836山師さん
2018/08/03(金) 00:07:32.57ID:RG6p/ulQ 魔界ウォーズのゴミっぷりを見ると日本じゃポンイチは売れないんやね
837山師さん
2018/08/03(金) 00:07:40.53ID:VEoyFJUo >>829
と言う事は平塚市でオフ会か?
と言う事は平塚市でオフ会か?
838山師さん
2018/08/03(金) 00:07:46.95ID:Zorws2/Q 平塚の駅近に河野洋平の豪邸がある
840山師さん
2018/08/03(金) 00:08:38.37ID:XttGndPg ラングリッサーは原画がうるし原だし、女キャラもパンモロの人多いし、当時お世話になった中高生も多いはず
841山師さん
2018/08/03(金) 00:08:50.27ID:ZyjAuQQ4845山師さん
2018/08/03(金) 00:10:31.24ID:VEoyFJUo >>842
南口で土日何時や?
南口で土日何時や?
847山師さん
2018/08/03(金) 00:10:59.72ID:2GG987RA848山師さん
2018/08/03(金) 00:11:04.05ID:tg+RXRHc ディスガイアの出来相当すごいけどな
まあ、見とけ
エクストリーム初動から持ってる俺と下手くそなお前らどっちの目が正しいかそのうち分かる
まあ、見とけ
エクストリーム初動から持ってる俺と下手くそなお前らどっちの目が正しいかそのうち分かる
849ペニルン ◆TMp18YT6AQ
2018/08/03(金) 00:11:16.71ID:mcUru3wk850山師さん
2018/08/03(金) 00:11:18.04ID:NbV2X2/G 流石に週末エクストリーム持ち越すやついないんでしょ
851山師さん
2018/08/03(金) 00:11:50.13ID:1nRm7WPk854山師さん
2018/08/03(金) 00:12:13.86ID:q0YLF6+o 平塚駅って新幹線停まるんか。すげえ
855山師さん
2018/08/03(金) 00:12:22.20ID:zqBc2/z9 ビートはテクニカル的には明日、かなり強いシグナル出てるからねえ
値上がり率1〜10位には入るんじゃないの?
値上がり率1〜10位には入るんじゃないの?
856山師さん
2018/08/03(金) 00:12:44.16ID:HhqOZNsZ エクストリーム一昨日書いたのは俺だけだし今日最初に書いたのも俺だし
監視銘柄700超の中の1個だから日々上がってたのも気付いてたし
もちろん買ってない
監視銘柄700超の中の1個だから日々上がってたのも気付いてたし
もちろん買ってない
857山師さん
2018/08/03(金) 00:15:19.23ID:2GG987RA858山師さん
2018/08/03(金) 00:15:34.29ID:8Ne4mQSA >>790
こんな会社知ってたら雑魚代表だぞ
こんな会社知ってたら雑魚代表だぞ
859山師さん
2018/08/03(金) 00:15:48.27ID:UX1SJdTD860山師さん
2018/08/03(金) 00:16:56.19ID:F2sr6OIC ハイカラできるしエクストリーム面白そうだけどね
ただ薄すぎるのが欠点かな
ただ薄すぎるのが欠点かな
861山師さん
2018/08/03(金) 00:17:03.32ID:ZHelwULw ダウ兄も チャイニーズに遣られたか、、
世界最弱の日経が チャイナショック喰らったら瞬殺だよな
日経 -300くらい逝くだろうな
世界最弱の日経が チャイナショック喰らったら瞬殺だよな
日経 -300くらい逝くだろうな
862山師さん
2018/08/03(金) 00:17:20.85ID:ujvfY/Z7 エクストリームは週末セルラン下がらないか気になって仕方ないやろうなw
863山師さん
2018/08/03(金) 00:18:05.12ID:2GG987RA 今宵はワイングラスを片手にビートな夜
864山師さん
2018/08/03(金) 00:19:00.68ID:oCXbVLYb ペニルンはうぜぇから巣から出てくんな
865ウッチモンコ齋藤
2018/08/03(金) 00:19:36.25ID:03b8elI7 >>864
こんばんは
こんばんは
866山師さん
2018/08/03(金) 00:19:47.73ID:v6QfszCp ラングリッサでこれならディスガイアはとんでもねーことなるやろね。時価総額50億台のうちにニポイチ買っとかなきゃいかんねちなみに土曜日にPV出るから
867山師さん
2018/08/03(金) 00:20:35.06ID:V4uwn1nc ビートってノアのやつか?
868ウッチモンコ齋藤
2018/08/03(金) 00:21:21.96ID:03b8elI7869山師さん
2018/08/03(金) 00:21:23.79ID:1nRm7WPk ど下手くそだけどここで連呼されてる方は上がらないってのはわかるw
870山師さん
2018/08/03(金) 00:22:05.86ID:q0YLF6+o 連呼する。うんこなすりつけるだからねw
871山師さん
2018/08/03(金) 00:22:17.31ID:jWZhM3WT 日経22000台なのに-500で暴落とかぬるい感覚が定着してきた頃に-2000とか来るからな
872山師さん
2018/08/03(金) 00:22:22.50ID:V4uwn1nc >>868
ノア無くなりそうだけどビートは上がってるの?
ノア無くなりそうだけどビートは上がってるの?
874山師さん
2018/08/03(金) 00:23:17.82ID:oCXbVLYb 計算ではビート207円で約定できるはずだったんだがな
兼業だと一回計算狂うと後の祭りだよ
兼業だと一回計算狂うと後の祭りだよ
875ウッチモンコ齋藤
2018/08/03(金) 00:23:39.81ID:03b8elI7876山師さん
2018/08/03(金) 00:25:26.25ID:2GG987RA ビートには心強い味方が………なんと一応一部上場企業の役職さんが付いてんだよん
役職さん見てる?
ビート買い増しですか?
役職さん見てる?
ビート買い増しですか?
877山師さん
2018/08/03(金) 00:26:17.95ID:V4uwn1nc878山師さん
2018/08/03(金) 00:26:27.95ID:HrvwZEmy 明日はビート買って儲けよう
879山師さん
2018/08/03(金) 00:26:46.78ID:1DwLawlw カニカニカニカニ
ゲーセクの王様
ゲーセクの王様
880ウッチモンコ齋藤
2018/08/03(金) 00:26:56.72ID:03b8elI7 ビートは社員2名、というのは本当でしょうか?
881ウッチモンコ齋藤
2018/08/03(金) 00:28:38.10ID:03b8elI7882山師さん
2018/08/03(金) 00:28:41.40ID:2GG987RA >>880
時間当たり生産高って如何程になるん?
時間当たり生産高って如何程になるん?
883山師さん
2018/08/03(金) 00:28:49.50ID:1DwLawlw スクスタ>>>>>>>>>>>ラングリッサ
884山師さん
2018/08/03(金) 00:28:56.21ID:O2Zz/w98885山師さん
2018/08/03(金) 00:29:42.69ID:ZHelwULw 近々 本物のチャイナショック起きる可能性あるやろな
昭和の日本のバブルが弾けた時と 同じ道を辿るだろうな
もし チャイナショックが起きたら、日本経済へ与えるダメージは リーマン以上だろう
昭和の日本のバブルが弾けた時と 同じ道を辿るだろうな
もし チャイナショックが起きたら、日本経済へ与えるダメージは リーマン以上だろう
886ウッチモンコ齋藤
2018/08/03(金) 00:29:59.70ID:03b8elI7887山師さん
2018/08/03(金) 00:30:02.57ID:ydjT/GOW とりあえずニチダイは証取に連絡してみた
888山師さん
2018/08/03(金) 00:30:07.42ID:UX1SJdTD ビート持ってないマヌケいるの??
坂井なんたら法のテクニカルだと、高音から半掛け5割増しで底打ちだろ
もう良い頃合いだな
坂井なんたら法のテクニカルだと、高音から半掛け5割増しで底打ちだろ
もう良い頃合いだな
889山師さん
2018/08/03(金) 00:30:45.50ID:Ub4z9ApY >>885
昭和のバブルていつのことですか?
昭和のバブルていつのことですか?
890山師さん
2018/08/03(金) 00:30:46.16ID:V4uwn1nc891山師さん
2018/08/03(金) 00:31:24.73ID:v6QfszCp >>873
しかもディスガイアは社長が大阪に単身赴任して作ってるらしいからね。ガチの本気だよ
しかもディスガイアは社長が大阪に単身赴任して作ってるらしいからね。ガチの本気だよ
892山師さん
2018/08/03(金) 00:34:25.07ID:2GG987RA893山師さん
2018/08/03(金) 00:34:46.03ID:Q3WZVGRt >>888
貧乏人のギャンブル場と言う認識
貧乏人のギャンブル場と言う認識
894山師さん
2018/08/03(金) 00:35:58.23ID:RS7bOJbr 結局この先上か下かもただのポジトークで
本人はさも自信気に語ってるけど急騰株でいっけー言ってるのと
大して変わらんってはっきりわかんだね
本人はさも自信気に語ってるけど急騰株でいっけー言ってるのと
大して変わらんってはっきりわかんだね
895ウッチモンコ齋藤
2018/08/03(金) 00:36:01.24ID:03b8elI7 では次スレに
>1乙!1、2、3、(L 'ω' )ダァァーーも貼りましたので休みます
最近アホ板に諸事情で入り浸っていますがチンスプさんには元気にやってるとお伝え下さい
余裕できたらまた来ます
>1乙!1、2、3、(L 'ω' )ダァァーーも貼りましたので休みます
最近アホ板に諸事情で入り浸っていますがチンスプさんには元気にやってるとお伝え下さい
余裕できたらまた来ます
896山師さん
2018/08/03(金) 00:37:37.69ID:tXVG83Uv カ〜モンベイベーアメリカ
897山師さん
2018/08/03(金) 00:37:49.54ID:2GG987RA ビートをこのスレで語るのも何だし
誰かビートスレ建ててくんないか
オレはまたのお越しをってスレ建て門前払い食ったわ
誰かビートスレ建ててくんないか
オレはまたのお越しをってスレ建て門前払い食ったわ
898山師さん
2018/08/03(金) 00:37:56.62ID:ZHelwULw >>889
1986年〜1991年くらいの間やな
1986年〜1991年くらいの間やな
899山師さん
2018/08/03(金) 00:38:17.20ID:cBP9nV08 モブのサッカーの中国セールスは自社課金だったらしいがラングリッサーはその辺どうなん
900山師さん
2018/08/03(金) 00:38:26.38ID:ho+gTp3k ホニーは五桁目指している
901山師さん
2018/08/03(金) 00:38:48.19ID:03b8elI7 >>897
個別銘柄スレにもビートない?
個別銘柄スレにもビートない?
902山師さん
2018/08/03(金) 00:39:08.93ID:20xz8bfj >>714
資金いくらあるの?
資金いくらあるの?
903山師さん
2018/08/03(金) 00:39:09.32ID:bFL5UrCA 先物上がってきたな
これで安心して眠れるわ
売り豚は震えて眠れ
これで安心して眠れるわ
売り豚は震えて眠れ
904山師さん
2018/08/03(金) 00:40:39.03ID:oCXbVLYb いや仕手株の中でも糞中の糞のビートなんか買ってる奴は糞だと思うよ
905山師さん
2018/08/03(金) 00:40:58.44ID:tXVG83Uv ナスダックいっけーーーーーーーーーーーーー
906山師さん
2018/08/03(金) 00:45:12.14ID:2GG987RA >>901
あったが皆冷めてんね閑散としてた
あったが皆冷めてんね閑散としてた
907山師さん
2018/08/03(金) 00:45:47.31ID:cBP9nV08 ファルコムが中国でリリースした軌跡のチェンクロもどきは爆死してたのにどこで差がついたのさ
908山師さん
2018/08/03(金) 00:45:48.85ID:yYG2tlth エクストリームアホ板の奴らが馬鹿みたいにかってるから気をつけろよ
909山師さん
2018/08/03(金) 00:46:06.67ID:+gYBp+11 ライザップってどうやろ
ダイエット業界独走できるなら今後の伸びしろまだまだあると思うんだが
買収しまくって破綻しないか不安はある
ダイエット業界独走できるなら今後の伸びしろまだまだあると思うんだが
買収しまくって破綻しないか不安はある
910山師さん
2018/08/03(金) 00:46:08.22ID:QfIMBwtg 先桃まじでどうした?
ワイ株救われるんかとテンション上がってきたわw
ワイ株救われるんかとテンション上がってきたわw
911山師さん
2018/08/03(金) 00:46:31.89ID:Ub4z9ApY >>898
勉強になった
勉強になった
912山師さん
2018/08/03(金) 00:46:52.52ID:2GG987RA >>904
だけど気にはなるんだよな?
だけど気にはなるんだよな?
913山師さん
2018/08/03(金) 00:48:11.35ID:ym2bWJfz もちもちしてない人ww
915山師さん
2018/08/03(金) 00:51:03.59ID:DSkicX0m 先物全モワロタw
916山師さん
2018/08/03(金) 00:51:21.92ID:zqBc2/z9 倒産株でさえリバウンドあるんだから、6月の894円から194円まで落ちたビートだって、リバウンド位するだろw
917c.a.p@ ◆capTL11a.w
2018/08/03(金) 00:55:24.53ID:lXkjuHs8 この時間の先物奴wwwwww
918山師さん
2018/08/03(金) 00:56:16.23ID:q0YLF6+o 戻してこの位置って、やべえだろw
919山師さん
2018/08/03(金) 00:56:28.93ID:pmyaEW+b うえだうえだ上田ああああああああ
920山師さん
2018/08/03(金) 00:58:05.67ID:2GG987RA921山師さん
2018/08/03(金) 00:58:47.32ID:SkkkyBUs ライザップなんだかんだで100万くらいかかるんだろ
リーブ21と同じくらいだな
リーブ21と同じくらいだな
922山師さん
2018/08/03(金) 00:58:49.37ID:cJvvcpRO もう安心だな、寝るとしよう
923山師さん
2018/08/03(金) 00:59:30.73ID:zqBc2/z9 コムシード
ほっこり系ソーシャルゲーム「不思議の森のパン工房」GREE版、 「料理の鉄人forGREE 新たな挑戦者達」とコラボ 「料理の鉄人」限定パンが焼けるキャンペーンを開催
ほっこり系ソーシャルゲーム「不思議の森のパン工房」GREE版、 「料理の鉄人forGREE 新たな挑戦者達」とコラボ 「料理の鉄人」限定パンが焼けるキャンペーンを開催
924山師さん
2018/08/03(金) 01:00:13.85ID:lbBgbWWm >>922
全然安心じゃねえよ 苦笑
全然安心じゃねえよ 苦笑
925山師さん
2018/08/03(金) 01:00:16.74ID:RS7bOJbr ビートの大株主全体の6割ぐらい放出してるんだな
そりゃ一気にジャブジャブになるわ
そりゃ一気にジャブジャブになるわ
926山師さん
2018/08/03(金) 01:01:32.74ID:+gYBp+11927山師さん
2018/08/03(金) 01:01:35.70ID:pmyaEW+b ディスガイア売れねーだろーな
ゲーマーの友達が話題ふってこないし
ガンダムやらベヒーモス退治やらマイクラやらFGOやら他のゲームで忙しそうだしな
それよりなによりディスガイアはやりすぎて飽きた
もう作業ゲーはいいかな
もう歳も歳だからアイテム階潜るのだるくてな。100階アイテム神倒すまでにどれだけ精神をすり減らしたか……
株の話じゃなくてすまんな
ゲーマーの友達が話題ふってこないし
ガンダムやらベヒーモス退治やらマイクラやらFGOやら他のゲームで忙しそうだしな
それよりなによりディスガイアはやりすぎて飽きた
もう作業ゲーはいいかな
もう歳も歳だからアイテム階潜るのだるくてな。100階アイテム神倒すまでにどれだけ精神をすり減らしたか……
株の話じゃなくてすまんな
928山師さん
2018/08/03(金) 01:02:39.30ID:ZrqmzB0T なんで脱毛剤は効果あるのに育毛剤って効果ないんだろうな
929山師さん
2018/08/03(金) 01:03:31.59ID:B3+a3uDN >>928
ハゲに人権はないんやで
ハゲに人権はないんやで
931山師さん
2018/08/03(金) 01:04:53.38ID:2GG987RA >>925
モーライに負けず劣らずこのスレ住人が大株主だろw
モーライに負けず劣らずこのスレ住人が大株主だろw
932山師さん
2018/08/03(金) 01:05:53.81ID:hWOExwTx ナス強いな。
日本の空売りうんこまみれの市場とは偉い違い。
日本の空売りうんこまみれの市場とは偉い違い。
933山師さん
2018/08/03(金) 01:06:33.29ID:1EsMRduu >>928
髪も株も減らすのは簡単だけど増やすのは難しいのよ
髪も株も減らすのは簡単だけど増やすのは難しいのよ
934山師さん
2018/08/03(金) 01:08:21.79ID:B3+a3uDN ダウのリバ力に脱帽やね
935山師さん
2018/08/03(金) 01:09:00.22ID:SfpaLGfK 若い頃から髪が多くて鬱陶しいなあと思ってた。
それが無くなりつつある今の気持ちは筆舌に尽くしがたいよ。
それが無くなりつつある今の気持ちは筆舌に尽くしがたいよ。
936山師さん
2018/08/03(金) 01:10:10.44ID:yPzgy0UF 俺ディスガイアは4までやったシリーズ累計プレイ1000時間超えファンだったけどリファインはゴミだと思うよ
買う前に本スレ見て本当に良かった
5までシステムが洗練されて快適になった初代がプレイ出来ると思ったらドット絵の解像度上がっただけでゲーム自体は15年前のベタ移植
全キャラ声の新録も無し
おまけにエンドロールの表記もディスガイアPCとか書いてあってそこすら変更しないのかと雑な仕事ぶりを見せられて逆に感心したわ
初代のリメイクなら7年ぶりにディスガイア買おうと思ってたけどもう日本一自体に愛想つかした
もう二度とこの会社のゲーム買わないと思うわ
買う前に本スレ見て本当に良かった
5までシステムが洗練されて快適になった初代がプレイ出来ると思ったらドット絵の解像度上がっただけでゲーム自体は15年前のベタ移植
全キャラ声の新録も無し
おまけにエンドロールの表記もディスガイアPCとか書いてあってそこすら変更しないのかと雑な仕事ぶりを見せられて逆に感心したわ
初代のリメイクなら7年ぶりにディスガイア買おうと思ってたけどもう日本一自体に愛想つかした
もう二度とこの会社のゲーム買わないと思うわ
937山師さん
2018/08/03(金) 01:12:02.63ID:iNq/GOpS ダウ朝にはプラテンだな
938山師さん
2018/08/03(金) 01:15:10.90ID:B3+a3uDN それでも日経は明日も下なんかな…寝よ…
おやすー
おやすー
939山師さん
2018/08/03(金) 01:15:41.09ID:HrvwZEmy ダウ兄さんかっこいいっす!
940山師さん
2018/08/03(金) 01:16:33.61ID:q0YLF6+o ダウ酸欠の魚にしか見えないんだがwww
941山師さん
2018/08/03(金) 01:17:24.32ID:v6QfszCp なんでディスガイア語る人はみんな長文なの?
942山師さん
2018/08/03(金) 01:19:22.90ID:pmyaEW+b >>936
ポンイチは丁寧に新しいゲーム作れば良いもの作れると思うけど
いつまでもディスガイアディスガイアディスガイア
新しいモノを作れない会社はおわりやね
ガンダムFFDQとちがって
ディスガイアなんて一部のゲーマーがやってた程度のものだからね
株のこと一切しらない友達にポンイチの株価上がってるんだーって言ったら「は?意味わかんねぇ(半ギレ」だったからねぇ
ポンイチは丁寧に新しいゲーム作れば良いもの作れると思うけど
いつまでもディスガイアディスガイアディスガイア
新しいモノを作れない会社はおわりやね
ガンダムFFDQとちがって
ディスガイアなんて一部のゲーマーがやってた程度のものだからね
株のこと一切しらない友達にポンイチの株価上がってるんだーって言ったら「は?意味わかんねぇ(半ギレ」だったからねぇ
944山師さん
2018/08/03(金) 01:21:01.49ID:q0YLF6+o もうラングリとかディスガイでNGいれとくべし。
945山師さん
2018/08/03(金) 01:21:07.86ID:1EsMRduu 今テレビ愛知でインベスターZやってるけど、コミカルで中々面白いな
主人公が昔よくいたゲーセクバカっぽくて微笑ましい
主人公が昔よくいたゲーセクバカっぽくて微笑ましい
947山師さん
2018/08/03(金) 01:21:42.97ID:v6QfszCp >>943
俺も好きだよディスガイア
俺も好きだよディスガイア
948山師さん
2018/08/03(金) 01:27:51.21ID:Ph3lUs5q そんなことよりFGOの話しようぜ
ソニーの業績後押ししてるFGOのさ
モンストより儲けてんだぜあのブランドだけのクソゲーが
ソニーの業績後押ししてるFGOのさ
モンストより儲けてんだぜあのブランドだけのクソゲーが
949山師さん
2018/08/03(金) 01:28:35.37ID:bgvwFqLV ビートは100株単元移行のため100分割すればワンチャンあるで
950山師さん
2018/08/03(金) 01:29:22.33ID:44wtvFQh ビートいじってる奴はスライム
951山師さん
2018/08/03(金) 01:29:56.80ID:ZBk9Asa4 無理やりゲームの話すすめて
ゲーセク糞決算で嵌める気か?
ゲーセク糞決算で嵌める気か?
952山師さん
2018/08/03(金) 01:31:16.43ID:2GG987RA953山師さん
2018/08/03(金) 01:34:29.49ID:q0YLF6+o まぁゲーセクは生涯触れることはないからいいけど、連呼は目障りだわ
空売りしたくなる
空売りしたくなる
954山師さん
2018/08/03(金) 01:37:56.82ID:QfIMBwtg ゲーム好きが下手にゲーセクの銘柄に惚れて損切りできず
大負けするっていうところまではわかった
大負けするっていうところまではわかった
955山師さん
2018/08/03(金) 01:47:47.76ID:jcjgFPBj エクスト嵌め込まれたやつw
956山師さん
2018/08/03(金) 01:50:17.94ID:/8dPeJRJ 最近トランプが怖くて何にも持ち越せない
地合いがよくわからん
地合いがよくわからん
957山師さん
2018/08/03(金) 01:50:40.76ID:Zgl/3Afm すげーリバ
何事よ?
何事よ?
958山師さん
2018/08/03(金) 01:52:37.03ID:1nRm7WPk もちもちパンダが牛になるww
959山師さん
2018/08/03(金) 01:55:58.50ID:q0YLF6+o 何にも持ち越さないのが正解だよ。その時々に考えてた方がまし
頭に変なベクトルもたなくて済む
頭に変なベクトルもたなくて済む
961山師さん
2018/08/03(金) 02:18:44.46ID:rtkDp2ni マネックスまだ空売り間に合う?
962豊和工業(6203)買ーいー(^o^)/
2018/08/03(金) 02:35:27.89ID:diY7p0lE 豊和工業(6203)買ーいー(^o^)/
963山師さん
2018/08/03(金) 02:38:01.48ID:iNq/GOpS もちもちしてない木方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
964山師さん
2018/08/03(金) 02:40:50.40ID:4XDtwZG1 なんでダウプラテンしてるんやw
965山師さん
2018/08/03(金) 02:51:06.32ID:kFVtjCna なんてむちゃくちゃな動き
966山師さん
2018/08/03(金) 02:56:15.19ID:v3hNEvE1 ほらねプラ転するって言っただろ?
967山師さん
2018/08/03(金) 02:57:05.88ID:xFV4wBnO 一単元を数銘柄だけ売買してる人って、意味あるのかな?
株をやっている事実だけが欲しいのかな?
株をやっている事実だけが欲しいのかな?
971山師さん
2018/08/03(金) 03:11:29.33ID:dHiavTED 今日は微上げかな
これなら思いっきり下げてくれたほうがやりやすいのに…
これなら思いっきり下げてくれたほうがやりやすいのに…
972山師さん
2018/08/03(金) 03:13:31.08ID:RS7bOJbr こういう時最後弱いから引け前に50ぐらいは下げそうだけど大惨事は回避されたな
973山師さん
2018/08/03(金) 03:15:33.42ID:1nRm7WPk ダウはともかくナスリバがすごいな
974山師さん
2018/08/03(金) 03:15:35.00ID:q0YLF6+o まーた難しい地合いになりそうねぇ
975山師さん
2018/08/03(金) 03:15:43.26ID:lC03eMQd 印旛持ってなくてよかったわ
976山師さん
2018/08/03(金) 03:17:22.45ID:1nRm7WPk そういや印旛200万で寝るって人がいたな
977山師さん
2018/08/03(金) 03:18:40.40ID:q0YLF6+o 寝かすならアリでしょ。1570売にすりゃいいのにとは思うが
978山師さん
2018/08/03(金) 03:18:43.23ID:lC03eMQd トランプ砲の法則通りだったわ
翌日はクソ下げで翌々日はリバ
翌日はクソ下げで翌々日はリバ
979山師さん
2018/08/03(金) 03:20:29.70ID:q0YLF6+o リバったとこでなぁ。ブッコロ相場継続ってことだし、当面やることないわ
980山師さん
2018/08/03(金) 03:31:27.30ID:T2gsyin5 見てるだけで持ち越しもできないへたっぴばかり
後出しの養分肥やしの子豚ちゃんはいつでも馬鹿丸出しw
後出しの養分肥やしの子豚ちゃんはいつでも馬鹿丸出しw
981山師さん
2018/08/03(金) 03:36:24.02ID:IK17EJ43 持ち越し、当日手仕舞い云々は結局結果論なんだよなぁ
論点が馬鹿丸出しだょ
論点が馬鹿丸出しだょ
982山師さん
2018/08/03(金) 03:39:11.20ID:q0YLF6+o 見てるだけなら退場することはないしね。気楽でいられる
必死になりたくないよw
必死になりたくないよw
983山師さん
2018/08/03(金) 03:43:01.13ID:tXVG83Uv キャッシュポジションは重要
984山師さん
2018/08/03(金) 03:44:07.53ID:JMd2dqn7 チキンくんは一生ノーポジでいいよ
985山師さん
2018/08/03(金) 03:44:25.34ID:q0YLF6+o はいそーします
987山師さん
2018/08/03(金) 03:45:51.56ID:8vDzCDOB とりあえず三菱地所だけは下げ続けて欲しい
988山師さん
2018/08/03(金) 03:47:12.56ID:4XDtwZG1 結果論ではあるがトランプ下げが短期で戻るのはこの半年でアホほど見てるからな
過剰にビビる必要もない
過剰にビビる必要もない
989山師さん
2018/08/03(金) 03:49:28.56ID:tXVG83Uv ソーネクがめごっち使ってて草
990山師さん
2018/08/03(金) 03:52:20.47ID:tXVG83Uv しかも
ロゼッタストーンで草
ロゼッタストーンで草
991山師さん
2018/08/03(金) 03:52:58.41ID:IK17EJ43 秋葉原のヨドバシPCフロアへのエスカレーター行ってみ。
巨大な剛力な10人くらいラッピング広告でお出迎えよ。
ビビルで。
巨大な剛力な10人くらいラッピング広告でお出迎えよ。
ビビルで。
992山師さん
2018/08/03(金) 03:55:38.94ID:tXVG83Uv メイクマジックって凄いわ
993山師さん
2018/08/03(金) 03:58:34.25ID:tXVG83Uv めごっちとかもう上場廃止やろうな(´・c_・`)
994山師さん
2018/08/03(金) 04:07:39.41ID:h/VV+KCG エクストリームといえば、東京ゲームショウに注目してる初心者学生名乗る奴が買ったって言ってたなー
995山師さん
2018/08/03(金) 04:17:38.32ID:jLEgeO3u こんだけ暑いとやっぱサマータイム導入したほうがいいな
深夜だけ活動して日中はとじこもって寝てるアフリカみたいに
深夜だけ活動して日中はとじこもって寝てるアフリカみたいに
996山師さん
2018/08/03(金) 04:18:19.05ID:jLEgeO3u 大谷キュン来たー
997山師さん
2018/08/03(金) 04:19:17.38ID:jLEgeO3u 下手くそ
998山師さん
2018/08/03(金) 04:22:16.65ID:jLEgeO3u ダウンちゃん全モ ナスあげあげ
999山師さん
2018/08/03(金) 04:22:31.63ID:jLEgeO3u ,,,人_,,,人人_人人_,,人人
< >
< 1000Get!!!!!!!!!!!!!!!!
∠ > ____/_//_/
 ̄Y''' ̄Y ̄Y '''Y'' ̄YY ̄Y''' /____ / ___________________ _ _ _
∨ _____/ / /___________________/ /_//_// /
゚ /______/ /_/
゚ ゚ 。
/゙////_.. 〃 ゚
く ∧∧ ) ゙゙゙\,,_______ _,, _ ...,,
ゝ⊂(Д゚ 〇 _`つ ......... ............................. .............. ・…∵...・・ ・
く ....... .......... :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'' ̄ ~"
゚ \,|'\゙∨  ゙̄ ~ ゚
゚ 。 ゚ 。
< >
< 1000Get!!!!!!!!!!!!!!!!
∠ > ____/_//_/
 ̄Y''' ̄Y ̄Y '''Y'' ̄YY ̄Y''' /____ / ___________________ _ _ _
∨ _____/ / /___________________/ /_//_// /
゚ /______/ /_/
゚ ゚ 。
/゙////_.. 〃 ゚
く ∧∧ ) ゙゙゙\,,_______ _,, _ ...,,
ゝ⊂(Д゚ 〇 _`つ ......... ............................. .............. ・…∵...・・ ・
く ....... .......... :::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'' ̄ ~"
゚ \,|'\゙∨  ゙̄ ~ ゚
゚ 。 ゚ 。
1000山師さん
2018/08/03(金) 04:22:48.11ID:jLEgeO3u ポチポチポチポチ
1000ポチ…(≧∇≦)ノ凸
1000ポチ…(≧∇≦)ノ凸
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 5分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 5分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 熱々のご飯より冷めたご飯が好きなんだけどわかる?
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- チャッピー🤖「はっきり言うね 田中 って名字の奴、9割が田吾作か部落ですwww」 [343591364]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど