探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場310【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 0f13-ZhQ4 [218.221.115.106])
垢版 |
2020/02/26(水) 13:18:07.09ID:nTiEijkD0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512


★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい 

※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充 



米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ 
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。 



おすすめのポータルサイト 


Seeking Alpha 
https://seekingalpha.com 

I

nvesting.com 
https://m.investing.com
;


MarketWatch 
https://www.marketwatch.com 



4-traders(決算カレンダーが便利) 
https://m.marketscreener.com

Yahoo Finance 
https://finance.yahoo.com 



finbox.io 
https://finbox.com 



おすすめアプリ 
investing marketwatchなど 



※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場309【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1582647288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/02/26(水) 13:18:21.02ID:kubvgq7wp
(((o(°▽°)(°▽°)o)))♡

126.199.215.221 🏢 City of Osaka
2020/02/26(水) 13:18:39.14ID:kubvgq7wp
投資資金の調達
1.収入を増やす
2.支出を減らす 
4山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.215.221])
垢版 |
2020/02/26(水) 13:18:56.29ID:kubvgq7wp
>>1
サンキュー
2020/02/26(水) 13:18:58.65ID:l4Y0SNao0
上か下かはっきりして〜
6山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.208.149])
垢版 |
2020/02/26(水) 13:19:53.67ID:4S4kC3bTM
おつ
2020/02/26(水) 13:20:29.13ID:2gSgNH++0
>>1
おつです
2020/02/26(水) 13:20:49.41ID:XIoMZRTwr
ダウ先ちゃん、昨日と全く一緒なんかいw
2020/02/26(水) 13:22:36.58ID:AwXOwcD/0
先物で時間外吊り上げて現物市場が開いたら下げるってのは日本市場じゃよく見る光景…
2020/02/26(水) 13:23:38.47ID:eM5wlfR80
今週はこのままだら下げかな
金曜の最後にどっち向くかで来月頭から頑張るかこのまましばらく停滞かが決まりそう
11山師さん (ワッチョイ cb96-r+hr [180.35.133.127])
垢版 |
2020/02/26(水) 13:24:14.15ID:4hOTdYax0
今日は踏ん張ると予想

今日も暴落するとか言ってるど素人は一生rmってどうぞ
2020/02/26(水) 13:24:38.68ID:Lo61aFsor
お前ら一昨年の暴落時、何の銘柄で耐え切ったの?
俺は大麻関連
13山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 13:26:18.73ID:0dSC3Ww00
下がったら売るってほんとに意味が分からないんだが
怖いとか楽して金が稼げるはずなのに話が違うとかそういう理由なんだろうかw
楽して金なんか儲かるわけないんだから昨日一昨日売ってる人はまずは種銭増やしたほうがいいと思うな
2020/02/26(水) 13:27:28.44ID:XeZGXEK5p
風に吹かれて;

ボブ・ディラン東京で又追加公演...
来んのかよ、興味あれへんが_/ ̄.

126.199.70.204 🏢 UDO
15山師さん (アウアウウー Sab7-9r8w [106.130.16.252])
垢版 |
2020/02/26(水) 13:27:46.72ID:AOsrlAPMa
俺のPFFは動じない
2020/02/26(水) 13:28:18.14ID:6OnLQeqW0
ダウがちょうど200日線の上みたいだな
2020/02/26(水) 13:29:05.36ID:6OnLQeqW0
>>15
JNK SJNK HYGもほどんど動いてない
18山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.70.204])
垢版 |
2020/02/26(水) 13:29:29.04ID:XeZGXEK5p
>>13
何株持ててるかって考えが無いのでしょうかね...。
それが将来如何程になるかと云う考えが無いのか。
2020/02/26(水) 13:29:45.37ID:An2E1iMT0
SOXS!SOXS!
2020/02/26(水) 13:31:00.50ID:XeZGXEK5p
>>12
個別で当時一番多かったのがボーイング w
2020/02/26(水) 13:31:49.50ID:XeZGXEK5p
https://www.google.co.jp/amp/s/www.gqjapan.jp/lifestyle/article/20200225-ana-news%3famp
ANA、ボーイング 787型機を20機発注! 777型機は順次退役へ
2020.2.25
GQ 📕

休み時間終了
2020/02/26(水) 13:38:27.17ID:OINVMoQYM
>>12
ネトゲ始めて株から目をそらした
2020/02/26(水) 13:38:52.92ID:4t8VqME7M
SPCEの話する人いなくなったな
24山師さん (スッップ Sd5a-9/xO [49.98.162.7])
垢版 |
2020/02/26(水) 13:43:20.60ID:u9kLjIk6d
SPYDの配当利回りが5%超えたら全力買いだな
2020/02/26(水) 13:50:48.57ID:6OnLQeqW0
SPYDは不動産割合が高いので下げがきついみたいだな
26山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 13:55:01.50ID:GFiLaFQo0
スレ早すぎw
2020/02/26(水) 13:57:16.88ID:uKoCAbaV0
>>25
これがバブルの崩壊なら不動産も当然下がるぞ。
2020/02/26(水) 13:58:30.96ID:0je8JBt6M
どうせ売るつもりなかったし
下げたら買いだと思ったら気分が楽になった
29山師さん (ワッチョイ 9381-DINc [124.33.168.2])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:01:33.08ID:Ndgc2ZRB0
>>22
それいいな
ただ最近は中毒になるようなネトゲがないからやはり頭をとんかちで殴るしか・・・
30山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.208.149])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:03:02.00ID:4S4kC3bTM
>>29
運用成績が一番いいのは死人と言うしな
とりあえず死んでみろ
2020/02/26(水) 14:04:25.73ID:a+iA3YTFM
>>30
死んだら驚いた
2020/02/26(水) 14:07:56.01ID:6OnLQeqW0
一週間ぐらい証券口座にログインするのをやめて、
ここにも来ない

これが一番かもな
33山師さん (ワッチョイ fab1-TmTD [221.38.130.34])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:10:38.27ID:mDm2ZTXD0
>>12
NBA見てた
34山師さん (ワッチョイ ba20-hVR0 [123.230.132.103])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:10:48.03ID:/psDO8JJ0
今晩にでもTSLA買って放置しとけばいいんでないの。
767より当面下がらんだろうし。
35山師さん (アウアウクー MM2b-Aa+x [36.11.225.227])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:11:36.93ID:6BtN1206M
少しでも買い増ししたいから労働組合執行委部の手当を下ろしてきたわ。
下げまくってるアップル買いだな。
残高30万でフルインベストメントしてたから夏のボーナスまで下がり続けていてほしいわ
2020/02/26(水) 14:12:26.59ID:90xl5C060
下がってる時は副業をはじめ労働収入を増やし
定期的に買っていくべし
37山師さん (ササクッテロル Speb-+1nP [126.233.87.39])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:14:11.27ID:LHXDBf8fp
「1億円超え新薬」販売承認へ 乳幼児の筋萎縮症治療
2020/2/26 12:15
日経電子版

厚生労働省は米国での価格が2億円を超す超高額の難病治療薬「ゾルゲン
スマ」について、日本国内での製造販売を承認することを決めた。
ゾルゲンスマはスイスの製薬大手ノバルティスによる薬で、体内に遺伝
子を入れて病気を治す「遺伝子治療薬」だ。

ノバルティスは日本では年間15〜20人の患者への投与を想定している。
米国での販売価格は約2億3千万円。従来の治療法を10年続けた場合にか
かる医療費約4億円の半額で設定された。
2020/02/26(水) 14:14:40.23ID:nuxfgB480
希望的観測と希望どおりの相場になって欲しいという絶叫が集まってカオスwww
自然とポジショントークになっているのが面白い。
このスレの誰の言葉も信じない

だが、断末魔の絶叫は聞かせてくれ。
投資家は大変だなー^ ^
39山師さん (ワッチョイ 1e73-/0SP [113.154.33.9])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:17:47.30ID:bCdN6JPf0
ドル買いはもう少し様子見るか
2020/02/26(水) 14:19:08.73ID:2gSgNH++0
>>39
俺も
41山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:20:10.09ID:U9MGtoRZ0
待機資金を遂に使うときがきたか
2020/02/26(水) 14:22:26.59ID:E98GS+VvM
そんなドルで大丈夫か?
2020/02/26(水) 14:23:11.85ID:lWm+XRHx0
もう全ての余力を使い果たした。
後はみんながコロナを忘れるのを待つのみ。
2020/02/26(水) 14:24:53.11ID:E98GS+VvM
遊びで買った銘柄を売って本命に換えようか悩む
45山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:27:08.84ID:U9MGtoRZ0
大丈夫だ、問題ない
2020/02/26(水) 14:27:19.53ID:+zbExrwTd
今夜買ってもいいかな?かな?
2020/02/26(水) 14:27:46.66ID:w53v1axcd
日経耐えてるじゃん。日本も強くなったなあ。これはダウも期待できるはず
2020/02/26(水) 14:27:58.39ID:TpGo0PEQ0
>>46
レナちゃんかな?
49山師さん (ワッチョイ 561b-ZhQ4 [223.133.165.99])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:28:53.14ID:fgB6Oeru0
>>43
2018年にキャッシュ使い切りで身動き取れなくたってからの
ストーンと底抜け損切して苛々してる人いっぱい見たよ
2020/02/26(水) 14:31:30.43ID:PhtWMIT20
2018年はここからもう2段階ぐらい落ちたかな
リーマンの時は知らないけどこれが1年くらい続いたんだっけ
51山師さん (ワッチョイ fab1-TmTD [221.38.130.34])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:33:29.12ID:mDm2ZTXD0
>>50
あの時は地獄の苦しみだったよ
2020/02/26(水) 14:35:03.25ID:9pwhqvrbM
サンフランシスコで非常事態宣言
53山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:38:23.01ID:U9MGtoRZ0
リーマンなんて
世界恐慌と比べれば、赤子よ
臆する必要はないぞ
2020/02/26(水) 14:40:05.44ID:6OnLQeqW0
損切はせずに
売れるものは全部売ったほうがいい
ほとんど下がってないけど、ハイイールド債は今夜ある程度売るつもり
BDCみたいに下がってからでは遅いから
55返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sreb-vWgh [126.194.198.113])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:40:55.81ID:Itij3Qk1r
良い名前頂いた
2020/02/26(水) 14:41:13.76ID:6OnLQeqW0
リーマンでは国債さえ買えば防御できたが、
今は国債が防衛にならない
2020/02/26(水) 14:41:34.22ID:eRtiOyaT0
早めの損切は好手、我慢できずにぶん投げるのは悪手。

米国株のこれまでの教訓は逃げ遅れたら売らない事だ、いつの日にか必ず戻る。
損の確定とかバカのする事。
2020/02/26(水) 14:42:40.44ID:coEF+a990
米国株式の年平均リターンの6%へ回帰する力がコロナをきっかけに働いたか
2020/02/26(水) 14:43:01.10ID:/wu2eing0
いや、ここは買い場だから
普通に考えてアメリカは右肩上がりしていくんだから3倍ETF買っとかないとむしろ損をする
このまま将来上がり続けるのわかってるのに買わないのは馬鹿でしょ
2020/02/26(水) 14:43:50.44ID:b2WDkfW10
高配当ETF売ってVOOに乗り換えたらこれだよ
絶賛含み損中
2020/02/26(水) 14:45:13.93ID:lmMjX2pir
早く手仕舞いした方がいい。
解約する?今でしょ!!
62山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:45:45.99ID:GFiLaFQo0
TECLがディフェンシブと言われる所以は構成企業の自社株買い力のハンパなさ
63山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:47:44.12ID:GFiLaFQo0
先々週CURE売っといてよかった
2020/02/26(水) 14:49:52.06ID:aVCnm66xM
タンス預金を銀行に入れてきた
これで買うぞ
2020/02/26(水) 14:50:43.59ID:AOvUsWAmd
>>56 大手が回収できない債権にレバかけて損失膨らませたリーマンとなんでパンデミックを比べてるかが謎
66山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:53:02.73ID:U9MGtoRZ0
>>59
バブルをピークに20年間低迷していた1929年-1948年ダウ平均
報われるといいな
2020/02/26(水) 14:53:23.12ID:OTs6L4Xs0
まあ下手に損切りして現金持つよりは財務的に問題ない配当出す株拾って持ち続けた方がよっぽどええわ
ウイルスなら研究進んで治療薬確立されれば問題ないし人類が存続する限りいずれ元に戻る
2020/02/26(水) 14:56:01.13ID:/wu2eing0
だからこれから右肩上がり確実の米国株を売るなんて大馬鹿のすること
下がってもそれは買い場でホールドしてりゃ半年後には最高値つけるんだから
69山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:57:42.69ID:GFiLaFQo0
トヨタは中国工場全部再開してるんだけどな
2020/02/26(水) 14:59:24.00ID:uKoCAbaV0
どっちが馬鹿か1年たてばわかるよwww

オレはお前らと逆のポジションでNUGTとSOXSを取るけど、お前ら絶対真似すんなよ、絶対だぞwww
71山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 14:59:27.31ID:GFiLaFQo0
しかしBDCキツイな
2020/02/26(水) 15:02:18.23ID:AOvUsWAmd
>>70 一年?そもそもベア3倍ETFそんな持ち続けたら下がり続けない限り減価で損するぞ?
2020/02/26(水) 15:03:11.03ID:6OnLQeqW0
>>71
PSECやMAINは買い増すつもり
今夜買うかわからんが

配当が3.5%ぐらいしかないくせに
かなり下がってる高配当ETFのHDVやVYMの方がきつい

IVV/VOO、QQQやMSFTは売るつもりはないが
2020/02/26(水) 15:04:05.62ID:IiQbYNoOd
テクニカル下げなら27000勝負だよね
2020/02/26(水) 15:04:52.08ID:uKoCAbaV0
>>72
だからいいじゃんwww
お前はNUGTもSOXSも買わなくていいんだよwww

買うなよ。絶対に買うなよwww
2020/02/26(水) 15:05:42.33ID:98QSlRIGa
コロナ下げとか言ってるけど、死んでもマスクつけん外国人が言っても説得力無いんだよなぁ。まぁ、今日も寄り天で終わるだろうし春まで冬眠しておきたい気分。
2020/02/26(水) 15:08:10.14ID:AOvUsWAmd
>>75 べつにいいけど減価の意味わからんだけだろw
2020/02/26(水) 15:08:31.64ID:uKoCAbaV0
ああ、1年はちょっと長すぎるかもしれないなwww
2020/02/26(水) 15:09:09.57ID:6OnLQeqW0
株価自体が1日2%とか3%とか下がってる時に
僅かな減価とか乖離とかどうでもいいだろw
大局を見ようぜ
2020/02/26(水) 15:10:49.57ID:vZkcIP5kd
長期目的だからガンガン下げてくれていいぞ
81山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:10:55.27ID:GFiLaFQo0
>>73
BDCは倒産懸念なのかな
2020/02/26(水) 15:11:23.58ID:ki8hl+QUM
オレは新型コロナウイルスは単なるきっかけなだけで、日米とも景気後退トレンドに突入して単なる調整では済まないだろうと考えてるからねwww
2020/02/26(水) 15:13:50.47ID:AftclUCN0
さすがに今日はリバるだろうけど底打つかはわからない
2020/02/26(水) 15:14:45.03ID:VxuC2aOy0
持ち上げて〜突き落とす、かもね
85山師さん (ワッチョイ fab1-TmTD [221.38.130.34])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:14:45.85ID:mDm2ZTXD0
>>80
強がり言っちゃってw
2020/02/26(水) 15:14:55.74ID:YwOId6rUr
見ると買いたくなってしまうから今日は朝まで見ないわ…月火と買いすぎた
87山師さん (ラクッペペ MM16-9K3s [133.106.91.129])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:15:37.27ID:JnjkqxvRM
まだまだ明日以降も下がってくれや
2020/02/26(水) 15:16:35.77ID:AOvUsWAmd
まあダウ下がったからってNUGTが上がるとは限らんのだが素人だから知らんのだろ
2020/02/26(水) 15:17:42.82ID:pBG9JenG0
昨日と同じく先物と為替が下がってきてる
90山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.208.149])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:17:53.89ID:4S4kC3bTM
今の世界経済が歪みに歪みまくってるからな
ちょっとした衝撃で一気にぶり返しが来かねない危うさは間違いなくある
コロナがそのキッカケになるのかは分からんが
2020/02/26(水) 15:18:15.59ID:VxuC2aOy0
>>51
よく生き残ってきたね
それとも離脱した?
あの頃米国の未来を信じてホールドした人のメンタルの強さは尊敬に値する
それとも株買ったの忘れてただけなんかな
92山師さん (ワッチョイ fab1-TmTD [221.38.130.34])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:21:25.04ID:mDm2ZTXD0
>>91
雑誌やシーゲル本バフェット本読みまくった
2020/02/26(水) 15:21:26.09ID:ki8hl+QUM
>>88
だから、NUGTは買わなくていいんだよ。

米国債に逆イールド状態になってるのは景気後退のサインかどうかはわからないしね。

米国債10年ものの実質的利回りがマイナスになってることは、株安になってるからといって米国債が買われないし、逃避先として金投資に向かうなんてことは多分ないし。

だから、NUGTは買うなよ。絶対に買うなよ。
2020/02/26(水) 15:21:54.70ID:uZdgI5Dl0
ブル3xなんて最悪でもゼロだろ?なんで投げるんだ?
なにをビビってんだ?
なんでレスが無くなったのw
2020/02/26(水) 15:22:35.97ID:3Qyf63/P0
まったくリバないな
96山師さん (ワッチョイ fab1-TmTD [221.38.130.34])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:23:49.81ID:mDm2ZTXD0
>>94
忙しいからに決まってるだろ
97山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:24:03.80ID:0dSC3Ww00
まだまだ下がると思うけどな(願望込)
sp500が200MA行ってからが本番
昨日一昨日も買ったけどまだ予定の2割も入れてないわ
2020/02/26(水) 15:24:25.95ID:VxuC2aOy0
>>86
自分も
今日は見ない・買わない・押さない
2020/02/26(水) 15:25:07.74ID:o4GXiXnd0
WTI原油先物50ドル割れwww
2020/02/26(水) 15:25:31.11ID:uZdgI5Dl0
>>95
こういう時は逆に開場したらリバしまくりが多い気がする
昨晩は日本時間で上がってたからなぁ
2020/02/26(水) 15:26:44.68ID:uZdgI5Dl0
>>97
まだ高値から10%も落ちて無いからなぁ
追加購入にはまだ早いよな
102山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:29:56.62ID:0dSC3Ww00
10%で済むか20%かかるかあるいはそれ以上か知らんけど
下げ止まるまで買い下がるのみだわ
戻すにはいずれにせよ時間かかるだろうから下げ止まったと思えたら株みないで新しく始まるネトゲでもやろう
blue protocolとかいうの面白そうだからβ申し込んだわ
2020/02/26(水) 15:30:34.32ID:l4Y0SNao0
昨日と先物が全く同じ流れやん
じわじわさげて夜には全戻し近くまで下げて始まったら掘る
104山師さん (ワッチョイ 2a83-GFBR [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:31:48.91ID:U9MGtoRZ0
退場する奴は世界恐慌を想定してないからだろ?
アレを想定しておけば退場はまずありえないぞ
105山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:34:02.15ID:GFiLaFQo0
フルポジの奴はキツイだろうな
2020/02/26(水) 15:34:15.06ID:aZWNdqFz0
長期で持つと覚悟決められる銘柄だけ握って、あとは全部処分
そっからはもうログインせずに過ごすのが一番
2020/02/26(水) 15:35:58.77ID:ispT1Y7z0
大恐慌とかトランポが大統領張ってる限り無いわ
108山師さん (ワッチョイ 2a83-GFBR [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:38:33.07ID:U9MGtoRZ0
まぁ、世界恐慌はまずないだろうな
FRBも余力あるし、せいぜいリーマンショック程度で現実的には十分だろう
2020/02/26(水) 15:38:55.67ID:/wu2eing0
長期なら上がるのわかってんだろ
それで売るとか言ってる馬鹿はアホ
ここは買い場なんだよ
2020/02/26(水) 15:39:01.65ID:+ceE8IrBM
暴落おじさん大喜び
2020/02/26(水) 15:42:04.92ID:uZdgI5Dl0
>>109
買い場いっても長期で見たら全然下がってないレベルだからなぁ
こんな程度で買い増ししまくったらいくら資金あっても足りない
2020/02/26(水) 15:42:09.86ID:TrxSdLTVM
先物リバってるのに何を喜ぶんだよ
113山師さん (オイコラミネオ MM93-MLrl [150.66.97.144])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:42:38.49ID:Sk3WUFPmM
>>109
長期で買いでも、短期中期で売りだろ
わざわざ含み損スタートする意味あるのか?
2020/02/26(水) 15:42:56.35ID:TrxSdLTVM
まぁコツコツドカンがアメ株の醍醐味だからな
2020/02/26(水) 15:43:02.78ID:ki8hl+QUM
米国債が逆イールドになるのは景気後退のサインだなんて話はウソだからな。

過去50年間に発生した逆イールドで景気後退にならなかったのは1回だけなんてことは絶対にないぞ。

NUGTとSOXSは買うなよ、買うなよ。
絶対に買うなよwww
2020/02/26(水) 15:43:24.87ID:Kw6v5NMM0
今晩のAAPLがトレンドラインで耐えたらTECL買い増しする
しかし中国でiPadの売り上げ増加のニュースも無風だったのが泣ける…
2020/02/26(水) 15:43:57.27ID:cfUl9D7ma
どうでもいいけどこのキチガイなんで米国株やってないくせにここきてんの?
頭おかしいからだろうけどゴールドスレにでもいけよ
2020/02/26(水) 15:44:05.01ID:TrxSdLTVM
コロナでハイテクが下がる意味がわからんだろ
こんなんアホに狼狽売りさせるための一時的な売り浴びせだからTECLは迷わず買いだよ
2020/02/26(水) 15:44:13.83ID:lWm+XRHx0
>>108
おい!
2020/02/26(水) 15:44:35.20ID:Ac2ON/T/0
>>86
>>98
キミたち、無駄な抵抗はやめなさい
そんなこと出来やしないことはキミたち自身が一番分かっているだろう?
ささっ、今すぐ口座にお金を移してスマホ片手に素晴らしい夜を待とうじゃないか
2020/02/26(水) 15:48:12.33ID:98QSlRIGa
日経がこの程度の下げで踏ん張ってるのにダウの弱さときたら…
122山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:49:01.54ID:rci+2x4jM
>>120
パチンカスと変わらんだろうし今日も元気にぶっこむんだろうな
2020/02/26(水) 15:50:59.52ID:AwXOwcD/0
日経はそもそも前からコロナでモタモタしてたからな〜米株は先週からやろ織り込み出したのはw
2020/02/26(水) 15:51:02.18ID:XaT7VxShM
ダウの根性無しわろた

>>120
まじでそうしたい
2020/02/26(水) 15:51:48.28ID:ki8hl+QUM
ま、ここで基地外扱いされるのは、俺は正常だってことだなwww
2020/02/26(水) 15:52:02.59ID:YEQbMyz7d
アメリカでコロナ53人確認か
2020/02/26(水) 15:52:24.53ID:ispT1Y7z0
中国はもう活動始めてるのに
128山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:52:33.61ID:U9MGtoRZ0
>>119
🙄
2020/02/26(水) 15:53:19.93ID:wmJ86speM
行き過ぎた緩和マネーの逆回転だよ
コロナとサンダースが落ち着くまでリバはあっても大して上がらんって
2020/02/26(水) 15:53:50.21ID:+/gyg1Ejd
テスラとパナソニック関係解消

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-26/Q6AF5DDWX2PS01
131山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 15:53:55.73ID:0dSC3Ww00
まず市場自体信じれるか(俺はアメリカは〇日本は×)
次に選択購入したものに調べ尽くした裏付けのある自分なりの自信もててるか
そして使ってる金はほんとに余剰資金か(継続的な入金力があるとなお好ましい)
最後に底と天井は誰にもわからないし考えるだけ無駄
この4つ問題なければ長期で持ってそんなに負けないと思うんだけどな
2020/02/26(水) 15:54:24.15ID:XaT7VxShM
海馬は長ければ長い程いいから
それはそれでありがたい
少しずつでいいから上がってくれればいいのよ
2020/02/26(水) 15:57:40.79ID:MTAi35Lk0
ここから世界経済が永遠に低迷するとは誰も予想していなかった
日本だけはバブル後を嫌というほど味わったので対策は完璧だった
2020/02/26(水) 16:00:36.54ID:3s7ZVu+BM
>>105
全力マンだけど亀頭を締め上げられてるようだよ
2020/02/26(水) 16:00:57.50ID:b25zKASRr
>>133
消えろ、ゴミジャップ
2020/02/26(水) 16:01:50.37ID:3jGU6FO1d
順調に先物下がってんぞ
2020/02/26(水) 16:05:14.06ID:98QSlRIGa
そろそろパウ爺緩和策について、中国みたいになんか言ってくれんかな。トランプは牙を抜かれて大人しくなってしまったようだし。
2020/02/26(水) 16:06:24.40ID:Gs8pAT0Cd
日本の会社なんざとても買えんが、米国ハイテクなんて戻したの見てから買っても大勝利できる
139山師さん (ワッチョイ 1e81-aNJ8 [113.33.85.19])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:06:54.95ID:A4onNZPT0
はぁー君ら相変わらず楽観的だね。TECL買い?やめとけ。もうハイテクも上がらんぞ。全部終わったんだよ。頭を切り替えて現実受け入れようよ。
140山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:09:27.83ID:0dSC3Ww00
パウパウ砲は政治色出したくないだろうから早くてもスーパー火曜日以降じゃないかと思ってる
そこまではあんま上がらないだろうなってのが俺みたいな凡人のメインシナリオ
2020/02/26(水) 16:09:35.15ID:ki8hl+QUM
長期金利が短期金利よりも低くなることは通常ない。

なんでかと言うと、金利というのはリスクプレミアムであるからだ。
債券を長期で持つことはインフレリスクがあるので、その分、金利が高くなるな。

だから、身近な例でいうと出し入れが自由な普通預金よりも、長期の定期預金の方が金利が高いのが常識だな。

ということは、長短金利の逆転現象が発生しているということは、市場は将来的なインフレリスクを無視していることになる。

これはかなりの異常事態だ。

インフレにならない、デフレになるかもしれないというリスクが存在することになるな。

ということは、基本的には株式投資にはかなりのリスクが存在することになる。

商品価格の低迷、企業の利益の低下で株安のリスクがあることになる。

ま、これは基地外の単なる妄想だから気にしないでいいぞ。

NUGTとSOXSは買うなよ。買うなよ。
絶対に買うなよ。
2020/02/26(水) 16:10:15.12ID:qSH+w5LX0
前スレに上げた新型コロナ国別グラフから、ダイヤモンドクルーズも除外してみた。
これが中国以外の国で起きてること。まだ指数関数曲線の走り出し。
これで間違いなく氷山の一角だからね。パニックはまだこれから。
https://imgur.com/f2T2HUa
2020/02/26(水) 16:12:09.88ID:YuWvwZvX0
やばいの来てる
144返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:12:49.90ID:7OST3V3v0
やばいのマジできてる
2020/02/26(水) 16:13:34.40ID:MTAi35Lk0
>>135
あれ?何か気に触ったかな?
含み損が顔に出てますよ?
2020/02/26(水) 16:15:05.84ID:GGi/gSFM0
VIX上がってるから今日も下げかな
SPXボラティリティが50になったら底っしょ
147山師さん (ワッチョイ ba76-SZE8 [125.201.76.4])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:15:09.90ID:5eV7s6Xo0
3レバ厨が沸いてた頃がまさに天井だったな、靴磨きは後で誰かがわかるよな
148返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:15:32.89ID:7OST3V3v0
>>147
ワイやで
2020/02/26(水) 16:16:50.54ID:MTAi35Lk0
>>146
下がったからVIXが上がったわけで
先行指標にはならない
2020/02/26(水) 16:20:35.65ID:skEMSZqwM
TECL最高と何度も書き込みした
TECL厨だけど
TECLは一度も買ったこともないぞ
151山師さん (ワッチョイ 3ab1-/wOo [219.42.178.8])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:22:35.61ID:v2fhaZ6p0
>>146

ダウの底値はいくら位?
2020/02/26(水) 16:23:46.70ID:GGi/gSFM0
買いはVIX下がってからってことよ
今日はCFD売りで
2020/02/26(水) 16:25:34.94ID:bzNBo5TT0
>>150
分かってた 

売った売った言ってる人も売ってない
2020/02/26(水) 16:25:48.93ID:BfXGequUa
それな積層グラフで興奮してないで
重症者数と感染からの治癒者数値入れないと

ケータイの解約数無視とおなじだろ意味なし

ダイヤモンドプリンセスの対応は人権侵害だって言ってたとこは今や同じグラフ見てパンデミック期待に興奮するんだろうから
2020/02/26(水) 16:26:50.46ID:VELiHv72d
youtubeで米国株おすすめ動画、多くなったな
2020/02/26(水) 16:27:49.90ID:HTdkfOa3d
>>133
世界経済が永遠に低迷するなんてあり得ないのよ
発展を目指すのは人間の摂理
アメリカが没落はあり得るけど、どこかが取って代わるだけ
2020/02/26(水) 16:30:58.71ID:VxuC2aOy0
>>120
ほんと誘惑やめて
ついさっきもsbi銀行で「指値ドル転だけはしておこう〜」って自爆フラグ立ててきたんだから

今日参加したら寝不足続きでアホやりそうw
2020/02/26(水) 16:31:09.25ID:NdrlRXQaM
>>144
何が来てるの?
159山師さん (ワッチョイ 9703-p/5z [128.53.30.196])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:31:29.92ID:bio62VHx0
 金を買うつもりでネット証券に入金したら、つい株に手が出てしまった。
相変わらずセンスなし。2銘柄を買い一時買値を大幅に上回ったが持ち越しが怖くなり安値
で売ってしまった種50万で1,500円の損。やっぱ駄目だわ。
2020/02/26(水) 16:34:18.62ID:NdrlRXQaM
ダウ全然駄目だなー
161返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:34:47.16ID:7OST3V3v0
>>158
ヤバいやつ
2020/02/26(水) 16:36:21.13ID:0oCWGgR70
ダウの日本が開いてる時だけ今夜は上がるぞ感出してくるの何なん?
2020/02/26(水) 16:36:55.84ID:JUgyH/He0
また先物下ってんじゃん
ダウ全然ダメ?
2020/02/26(水) 16:37:13.70ID:ng7I1ebex
結局株式市場なんてのは投資家の気分で動くのだから、終息宣言出るまで気絶してりゃいいわけよ
でも押し目に見えるとついつい買っちゃうんだよな
2020/02/26(水) 16:37:23.49ID:NdrlRXQaM
>>161
おくされさま?
166山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:38:07.87ID:0dSC3Ww00
sp500も今日一気に200MA目指すんかな
買い下がって含み損抱えてるのになんか気分が高揚してて
長風呂してビール飲んでるんだけど今日寝ちゃいそうだわw
2020/02/26(水) 16:38:41.17ID:EzB/wUZc0
ポチりそうになるのを我慢してはならない
馬鹿げた指値いれておけばいい
168返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:38:41.90ID:7OST3V3v0
>>165
いや、単純にダウ先の下げですよ
2020/02/26(水) 16:39:58.01ID:NdrlRXQaM
昨日はかなり馬鹿げた指値の筈だったんだけど刺さっちゃったからなあ
170山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:40:05.40ID:rci+2x4jM
>>165
良きかな…
171山師さん (ワッチョイ 3ab1-Vbvb [219.169.130.29])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:40:33.24ID:mtrcuTmZ0
朝4時に、彼女から電話きて
TECL下げてるから買おうって言われたwww
172山師さん (アウアウウー Sab7-xwp2 [106.154.136.121])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:40:37.40ID:DcCHIKj5a
先物・・・今晩も下げか?いい加減にしてくれ
2020/02/26(水) 16:42:36.17ID:NdrlRXQaM
>>170
砂金じゃー
2020/02/26(水) 16:43:55.47ID:g2zfKLDaM
>>168
また一ヶ月前と
一緒の種になるかもなwww
175返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:44:00.64ID:7OST3V3v0
>>173
30秒待ってやる
2020/02/26(水) 16:44:06.27ID:9YtSWEaF0
それでもトランプなら、トランプおじさんならきっと何かしてくれる
177返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:44:17.37ID:7OST3V3v0
>>174
覚悟しとるぞ
2020/02/26(水) 16:45:35.97ID:Ac2ON/T/0
>>157
株は買うタイミングが重要だってことはキミも分かっているはずだ
その絶好のタイミングを逃さない為には常に株価を見ていなければならない
もしその時を見逃して大儲けの機会を逸することにでもなれば それこそ後悔し続けることになるだろう
そんなことだけは避けなければならない
ささっ、分かったらしっかり口座にお金を用意してエキサイティングな夜を楽しもう
179山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:45:44.33ID:rci+2x4jM
>>175
3分間だぞ
2020/02/26(水) 16:46:07.89ID:9CkPfLMdM
>>177
もはや
呪われているなwww
天井つかみうまいなwww
まあがんばれ
181返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:47:34.85ID:7OST3V3v0
>>179
長い。ムスカリん優しすぎだ
2020/02/26(水) 16:50:05.01ID:EzB/wUZc0
「ワァオ!TECL激安じゃんw買うつもりないから239.99で・・・」


メール 「約定しときましたよ〜」
2020/02/26(水) 16:52:11.51ID:pBG9JenG0
今夜で200日線付けてそのあとが勝負だな
184山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:52:33.32ID:rci+2x4jM
>>181
実はリボルバーの弾が無くなってて装填する時間が欲しかったからと絵コンテで実際にその理由が書かれてるというトリビア
185返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:52:45.27ID:7OST3V3v0
じっちゃまの予想外れとるやんけ。
186返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 16:53:31.94ID:7OST3V3v0
>>184
まじか、知らなかった!おもしろい!
187山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:01:54.12ID:rci+2x4jM
びっくりするぐらい昨日と似たような展開だな
188山師さん (ワッチョイ 16cd-KqSl [119.240.138.79])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:02:40.20ID:pMxqKnBq0
損切りがどうとか言ってる奴は最近始めた奴だからあまり相手にするな
普通にやってりゃ相当含み益あるはずだからホールドしても利食いしても問題ない
189山師さん (ワッチョイ 561b-ZhQ4 [223.133.165.99])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:03:29.79ID:fgB6Oeru0
>>162
こういう時じゃなく、普段からそうだよ
基本的に日本を嵌め込む動きするのが詐欺物だよ
2020/02/26(水) 17:05:30.04ID:8Ch7wlpM0
軟調
ああ軟調
191山師さん (ワッチョイ 2382-m6kB [118.2.30.157])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:06:03.47ID:iWVzdqsy0
暇だ。なにもできないから傍観するだけになってしまった( ・ε・)
2020/02/26(水) 17:08:04.88ID:BfXGequUa
CDCは米国にはさしあたってコロナパンデミックのリスクは現状低い
しか市イタリアや韓国に見られる春節中国スプレッダー原因の感染クラスターはいつ起こってもおかしくはない

って言ったのを米国マスゴミもちろんソレをそのまま米国にもコロナパンデミックが迫っているって ヘッドライトアルゴもこの疾病感染系のワード感応アルゴは現在猛学習中で
ソレが指数個別株の激動に現れてる
2020/02/26(水) 17:08:22.38ID:bkGZuW850
>>166
売り方の買い戻しも下で拾おう思ってる買い方も当然200日は狙ってる。
2020/02/26(水) 17:09:37.38ID:FPbLtPQcM
>>162
日経下げたくないからだよ
2020/02/26(水) 17:10:14.04ID:bIw5Iu9+d
サンフランシスコで非常事態宣言出てるから今晩も下かな
2020/02/26(水) 17:10:30.84ID:EzB/wUZc0
中国が野生動物の食用禁止って
そんなことできるのかね
197山師さん (アウアウウー Sab7-f6c9 [106.154.87.123])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:11:08.61ID:mSxLSwKza
種3000万円以下のやつは余裕だろ?
株で勝っても負けても100万円じゃ何も変わらんよ
198山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:13:18.51ID:rci+2x4jM
>>196
"上に法あれば下に対策あり"の国だし表向きは禁止できても裏ではやりたい放題だろうな
2020/02/26(水) 17:15:17.30ID:qSH+w5LX0
>>154
「それまでの感染者−死者−回復者」で、各時点の正味感染者で描いてみた。
左が中国とダイヤモンドクルーズ以外、右が中国。
数字で見る限り中国はうまくやってる。
ただ、中国の数字が本当だとしても、他の国が中国みたいに強烈に抑え込めるとは思えないが。
https://imgur.com/4lPN4Vz
2020/02/26(水) 17:15:24.59ID:e6pWUvUvM
>>184
まじかーー
201山師さん (ワッチョイ 2382-m6kB [118.2.30.157])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:20:25.15ID:iWVzdqsy0
おや?先物
2020/02/26(水) 17:20:47.25ID:BfXGequUa
サンフランシスコ感染者ゼロで非常事態宣言な


サンフランシスコって民主党よりの反トランプっていう行政自体が政争まみれだろ
慰安婦銅像を行政で認可したままだし
そもそもカリフォルニアが政治的無関心か民主党利権州じゃん バカジャネーノ排ガス規制もだし
自州は独立国家足るべきとか行き過ぎた民主主義テロ行為が散見 何よりLGBT珍重とか

ていうかゴシップサイトだろ ヤフーニュース
203返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:24:09.46ID:7OST3V3v0
>>201
駄目みたいですね
2020/02/26(水) 17:24:15.88ID:wXXDeH7Ud
3Mとかカーニバルとか流石に買い時だな。あまりにも下がりすぎ
2020/02/26(水) 17:25:33.83ID:CGB5uuyJa
今日ナンピンしようかと思ってタネ銭500万用意したがやっぱやめとく
冷静になってもう少し様子みる
まだ含み益あるから全部売って手仕舞いしてもいいんだが
本当に迷う
2020/02/26(水) 17:25:43.68ID:BfXGequUa
パンデミック興奮ドキドキから中国のようにうまく抑え込めると思えないって テメエがドキドキしてないじゃん だめじゃん扇動になってないよ 正直者
2020/02/26(水) 17:25:54.03ID:wmJ86speM
この時間帯のダウ先物って売りの買い戻しじゃないの?
2020/02/26(水) 17:28:45.51ID:EzB/wUZc0
この流れ・・デジャヴか
2020/02/26(水) 17:28:56.30ID:3Qyf63/P0
ほんの少しの反発すら即座に消すな
永遠に下げそう
2020/02/26(水) 17:31:06.16ID:/NksKHe/0
日経やKOSPIですらそこまで下げてないのに世界最弱のアメリカ市場になってんな
やはりコロナだけじゃなくてサンダース大恐慌を織り込みに来てるのか
2020/02/26(水) 17:33:28.60ID:zLGTlDvDp
ダウ昨日と同じ動きになったら
日経変に粘った分パニックになりそう

さすがに今夜はリバると思うが
2020/02/26(水) 17:36:53.05ID:3Qyf63/P0
リバなしにナス8000割りにいきそう
213山師さん (ワッチョイ f7d4-iWdh [202.222.33.139])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:37:10.29ID:w6Jr4EhL0
テスラ500くらいになったら買いたい
将来的に1000は約束されてるだろうし
2020/02/26(水) 17:38:45.17ID:BfXGequUa
あと感染者のうちの重症者数も数字持ってるなら入れないと 別グラフで

ダイプリの対応がずさんだったとか厚労省は後手とか
そもそも感染検査の精度と検査キャパシティも各国それぞれで米国以外順番に杜撰と言うか粗暴になってるわけで
そりゃ相部屋で隔離ッテするよ重症発症率が低いんだからさ

まあ日本人として憲法改正とかじゃなく米国レベルの自由資本主義を謳歌したいなら
CDC FEMA SECあたりはソックリ真似して設置しないと意識が高まるといいな
みんな家で暇でオリンピックもキャンセルの危機だし
2020/02/26(水) 17:41:29.28ID:TstnEqXb0
DPZすげーな
10年で40倍かよ
2020/02/26(水) 17:42:02.91ID:3Qyf63/P0
コロナ寄り株で死者続出しそう
217山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:42:52.05ID:Qedpo5z40
今日、仕事が手につかないときにふとダウ先物の週足チャート眺めてたんだけどさ
今回の下げは2018年末の下げより、売りの出来高辺りの値幅の下げ方が異常に大きいんだよな
なんか20000割れおじさんのこと笑えなくなってきたわ、どこまでいくんだろう
2020/02/26(水) 17:43:39.77ID:VxuC2aOy0
>>178
夜に誘うエロジジイがいるw
2020/02/26(水) 17:44:52.56ID:cfUl9D7ma
アメリカ終わったな
これ下落トレンド入りしたから復活は2年は無さそう
220山師さん (ワントンキン MM2a-n0+8 [153.154.191.251])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:45:46.08ID:K9av9e44M
サンダースの格差是正は正しい
2020/02/26(水) 17:47:41.58ID:Ndgc2ZRB0
むしろサンダースのせいでアメリカぶっ壊れてヤバイみたいな流れになるんじゃね
2020/02/26(水) 17:47:45.25ID:wmJ86speM
悲鳴が心地よい

ぷくく
2020/02/26(水) 17:49:01.72ID:0FBWWCNH0
米国の経済ニュースではサンダースはほとんど取り上げられてないが
2020/02/26(水) 17:49:25.85ID:6OnLQeqW0
相撲もプロ野球も無観客で開催してくれれば
家でプロジェクターで鑑賞するわ

オリンピックも無観客でOKw
2020/02/26(水) 17:49:28.45ID:3Qyf63/P0
安値割ってきたオワタ
226山師さん (ワッチョイ cb96-r+hr [180.35.133.127])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:49:39.29ID:4hOTdYax0
あっかああああーん
2020/02/26(水) 17:49:46.05ID:l4Y0SNao0
ダウのCFDもう27000ドル近いじゃん
ダメじゃん
228山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:50:54.26ID:0dSC3Ww00
先物ぶっ壊れてきたなw
目先今日が仕上げじゃないかと予想して頑張って買い向かうわw
2020/02/26(水) 17:51:41.80ID:6OnLQeqW0
>>217
あのときは指標はなんも問題なかったし、
企業倒産のリスクもまったくなかったが

今はコロナで中小企業が連鎖倒産してもおかしくないし
サプライチェーン断絶で物価高、失業、大量の感染死
ありとあらゆることが、全世界規模で起きる可能性すらある
リーマンショックより恐ろしいよ
2020/02/26(水) 17:51:42.81ID:DwwKIGWs0
この落ち方やばくね
2020/02/26(水) 17:52:23.17ID:tHt/VC5sM
昨日以上に落ちてるね
232山師さん (ワッチョイ cb96-r+hr [180.35.133.127])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:53:13.25ID:4hOTdYax0
>>217
ってことは出来高自体は少ないのか
なら安心じゃないか?
233山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:53:32.11ID:rci+2x4jM
あーあ、破壊(こわ)れちゃった
2020/02/26(水) 17:54:02.17ID:3Qyf63/P0
もう世界終わったわ
235山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:54:05.07ID:0dSC3Ww00
AIとかあったまいい連中が最高に恐怖煽って売らせてるんだろうから
怖いと思ったら買うっていうシンプルな戦略がいいと信じてる
2020/02/26(水) 17:54:15.44ID:l4Y0SNao0
企業が保有してる株の株価が下がって決算で業績が急悪化しかねんな
237山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:54:35.53ID:Qedpo5z40
>>229
なるほどねぇ…トレンド転換は年単位で見とくべきだろうなあ
2020/02/26(水) 17:54:50.13ID:tHt/VC5sM
これは久しぶりに本格的なの来たね
239山師さん (ワッチョイ fbb1-qlvx [126.3.42.28])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:55:12.40ID:IJh5Wghy0
コロナちゃんは一生もんの病気だってことが段々認知されてきたね
西側の報道では「風邪と同じ」とかwwwww
2020/02/26(水) 17:55:26.17ID:wmJ86speM
リバすら許さないとは恐ろしい世界やで
2020/02/26(水) 17:55:45.66ID:bmDQqDiWa
靴磨きの反応がない。
242山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:55:46.27ID:Qedpo5z40
>>232
いやこのまま売りの出来高伸びたらやばくない?
2020/02/26(水) 17:55:59.92ID:l4Y0SNao0
リバするのは先物だけ
244山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:56:03.23ID:rci+2x4jM
ダウ先物一瞬27000割ったな
2020/02/26(水) 17:56:59.51ID:rKUK6pZSa
昨日買い増ししちゃった
次はもうダウが2500まで逝かないといいや
2020/02/26(水) 17:57:01.97ID:KuLhhCWZd
寄りで利確するか
2020/02/26(水) 17:57:22.40ID:eM5wlfR80
>>244
もう割り込んでるよ
2020/02/26(水) 17:57:24.65ID:GIh+q0DC0
先物は世界中の靴磨きの売りを誘ってるんだよ。
寄りで大量の靴磨きがぶん投げるの待ってるいつもの暴落パターン。
今回は高い所から落ちてるからまだまだ下げるんじゃない。
2020/02/26(水) 17:58:05.01ID:3Qyf63/P0
世界同時金融緩和でこれだからもう立ち直りよう無くね
2020/02/26(水) 17:58:15.91ID:uKoCAbaV0
金先物プラ転キター

NUGTとSOXSは買うなよ。買うなよ。
絶対に買うなよ。
2020/02/26(水) 17:58:21.03ID:wmJ86speM
2年前の下げって実態を伴ってたものだったっけ?
アップルかきっかけのアルゴ売りがメインじゃなかったけかな

今回は違うね
しかもどのくらい影響あるのか、広がるのか分からない
252山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:58:52.52ID:rci+2x4jM
>>249
もう撃てる弾は殆ど撃ち尽くした状態だしな
2020/02/26(水) 17:58:56.99ID:0FBWWCNH0
2月に暴落させたらトランプも危ういな
254山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:59:13.32ID:owoLO9k8d
いつまで続くんだろうな
2020/02/26(水) 17:59:47.04ID:wmJ86speM
高くなればなるほど落下重力は大きくなる
256山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
垢版 |
2020/02/26(水) 17:59:52.13ID:Qedpo5z40
サンダース神風吹いてんなぁ
向こう数年保険とハイテクはやめとこ
2020/02/26(水) 18:00:13.79ID:Nopbpmjzd
損切りするかー
マイナス30万ならまぁいいや
2020/02/26(水) 18:00:30.02ID:0FBWWCNH0
>>249
どこの国もまだ注視の段階だけどな
2020/02/26(水) 18:00:31.16ID:zysQACNFM
来月からは業績修正バンバンでるだろうしもう止まらんな
2020/02/26(水) 18:00:35.69ID:VxuC2aOy0
>>239
欧州は自分たちのところに入るまではアジア人ウィルスとか言って差別してたのに
いざ到着すると『普通の風邪』扱いなんだな
都合がよくて羨ましい
2020/02/26(水) 18:00:36.00ID:l4Y0SNao0
日本なんてもう出来ることないよ
円高にならないと日銀何もできないんじゃね
262山師さん (ワッチョイ 561b-ZhQ4 [223.133.165.99])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:01:25.64ID:fgB6Oeru0
AI無限売り始まったか
あんま詐欺物で調子乗るとリバっちゃうからホドホドにしてほしいな
やうrなら現物で・・・・
2020/02/26(水) 18:01:49.04ID:Z6wVt6jL0
昨日一昨日で150万使ったから残弾が300しかない
なんとかこの辺りで底になって欲しい
2020/02/26(水) 18:02:05.10ID:QSoLSxiT0
ダウ先すげえww
2020/02/26(水) 18:02:33.39ID:wmJ86speM
下り最速見せてやる
2020/02/26(水) 18:03:13.15ID:3Qyf63/P0
ダウほんとにやべえな
夜には26500ぐらい行ってそう
267山師さん (ワッチョイ 561b-ZhQ4 [223.133.165.99])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:03:16.08ID:fgB6Oeru0
>>260
欧州土人は基本そんなもんだよ
差別の発祥の地だもん
268山師さん (ワッチョイ 2a83-2Nzr [133.200.140.128])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:03:42.83ID:4wuCQ4PQ0
そのうちマイコーが136まで下がってくる相場になったら、とても面白い。
2020/02/26(水) 18:03:55.56ID:9CnnFdJca
ブラジルでも出たん?
すごいな、当分収まらんなこれは
270山師さん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:04:37.08
S&P 500
最高値 3,393

90%
3,054←もうすぐ

80%
2,714←2018年末並

70%
2,375
2020/02/26(水) 18:04:37.58ID:wmJ86speM
コロナカーニバル

全世界に飛び火やで!
272山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:04:59.66ID:rci+2x4jM
>>263
偉い人は言いました
株式市場では、願望で動く人は失敗するだろう
成功したいのなら現実を直視することだ。そして現実はしばしば冷酷であり、願望とは一致しない。
2020/02/26(水) 18:05:11.34ID:0FBWWCNH0
これは×3ETFは寄りで逃ないと1ドルになっちゃうかもよ
274山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:05:25.21ID:0dSC3Ww00
今日からがほんとの戦いやな
10%で止まるか20%行くのかまたはそれ以上か
アドレナリン出すぎてやべえわw
2020/02/26(水) 18:05:31.06ID:zysQACNFM
アホールドしてるやつら生きてる?
2020/02/26(水) 18:05:33.31ID:46dXWG1EH
1週間後が判断どきかな。
それまで辛抱するか。
2020/02/26(水) 18:06:10.41ID:wmJ86speM
虎の子の40万ドルの出番はまだまだのようだ。
2020/02/26(水) 18:07:08.45ID:3Qyf63/P0
完全に生物兵器みたいな扱いになってんな
2020/02/26(水) 18:07:54.29ID:l4Y0SNao0
なんか怖いな
280山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:08:30.56ID:rci+2x4jM
先物完全にぶっ壊れてんな
2020/02/26(水) 18:08:46.99ID:VxuC2aOy0
リーマンショックは-50%か…
2020/02/26(水) 18:09:04.68ID:zysQACNFM
ブラジルでコロナ発生
アフリカ大陸で流行ったらやばいやろw
2020/02/26(水) 18:09:25.14ID:qnM/7ft+a
理解してないアホがまだいるようだけど
3倍ETFは一度大きく下げると元に戻るのに市場の最高値つけても無理になるからな
その大きな下げを今回食らってる
この図見て理解できないなら無意味なホールドしてなよ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okometsubu-blog/20200119/20200119224925.png
2020/02/26(水) 18:09:29.28ID:KuLhhCWZd
300万円の含み益が、100万円くらいになりそう
一旦退散します
285山師さん (ワッチョイ 6710-ZhQ4 [218.221.112.211])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:10:04.55ID:rSvNV+Lp0
先月利確して、ドヤノンって馬鹿にされた俺はそろそ少しづつろ買いに向かいます^^
指標-10%の利益溶かしてる雑魚とは違う

ほんま下手ばっかだよ、ここ
2020/02/26(水) 18:10:20.57ID:MTAi35Lk0
大きく掘ってくれればリターンも大きい
しばらくは「いつ買っても5月には+15%コース」だな
287山師さん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:11:29.36
歴史的暴落

○ ピーク 〜 ボトム [ 下落期間 ] S&P500 下落率
@ 1973/01 〜 1974/10 [ 1年9カ月 ] 50% オイルショック
A 1980/02 〜 1980/03 [ 1カ月 ] 22%
B 1980/11 〜 1982/08 [ 1年9カ月 ] 28%
C 1987/08 〜 1987/10 [ 2カ月 ] 36% ブラックマンデー
D 1990/07 〜 1990/10 [ 3カ月 ] 20%
E 1998/07 〜 1998/10 [ 3カ月 ] 22%
F 2000/03 〜 2002/10 [ 2年7カ月 ] 51% ITバブル崩壊
G 2007/10 〜 2009/03 [ 1年5カ月 ] 58% サブプライムローン問題(リーマンショック)
H 2011/05 〜 2011/10 [ 5カ月 ] 22%
I 2018/09 〜 2018/12 [ 3カ月 ] 20%
2020/02/26(水) 18:11:56.44ID:gZhPeIwY0
偉大なるUSAはここにあり!
https://youtu.be/EPhWR4d3FJQ
289山師さん (ワッチョイ fbb1-aNJ8 [126.168.233.141])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:13:43.14ID:GQM6xLQK0
>>283
ナンピンって知ってる?
2020/02/26(水) 18:13:49.91ID:VchnC9Ri0
安く買える嬉しいお姉さん「ややや」
291山師さん (ワッチョイ 674b-ZhQ4 [218.221.113.174])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:13:52.92ID:MG/CmfyV0
支那畜は生物兵器流出させんなよ
自然界に無いタンパク質が検出されてるとか笑うわ
2020/02/26(水) 18:14:01.79ID:/EcVfWSdd
>>283
グロ3の時に何度も説明されたのにな
しかも今回は株100%のレバだからガチで回復の見込みなさそう
レバETFホールド民は終わったろ
2020/02/26(水) 18:14:16.39ID:Cq8wSf/D0
暴落の恐怖がおんどれらを襲う
294山師さん (ワッチョイ 8f76-rVtL [114.187.195.38])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:14:16.81ID:ispT1Y7z0
広瀬先生を信じろ!コロナなんかじゃアメ株は下げないいうてた
295山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:14:49.98ID:U9MGtoRZ0
>>249
輪転機回せばいいだけだ
無限にすれば解決
2020/02/26(水) 18:15:49.53ID:0FBWWCNH0
しかし中国とは恐ろしい国だな
2020/02/26(水) 18:15:54.29ID:cfUl9D7ma
一回リセットしたほうがいいな
ダウ6000までさげてまたやり直そう
途中で上げても無駄だわこれ
2020/02/26(水) 18:16:19.15ID:xwNzRwh+0
>>288
これも良い
America Fuck Yeah!!
https://youtu.be/U1mlCPMYtPk
2020/02/26(水) 18:16:34.99ID:6OnLQeqW0
>>284
俺も200万円の含み益が40万円ぐらい+利確15万円になった
2020/02/26(水) 18:16:43.25ID:8Ch7wlpM0
>>285
ドヤノン仲間
良いタイミング探して買ってこー
2020/02/26(水) 18:16:50.26ID:ED9BqEuea
やべぇなぁ
しばらく寝てたほうが精神的にいいかもしれんな
2020/02/26(水) 18:17:14.84ID:HnUVZU1ma
テスラ 下がっているが、200まで待とう。
303返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:17:42.24ID:7OST3V3v0
よりそこだ
304山師さん (ワッチョイ 231f-Vm4s [118.237.101.31])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:17:46.49ID:diB1WAJB0
>>287
積み立てしてるから時間をかけて戻ってほしいが結構すぐ戻ってしまうんだね
2020/02/26(水) 18:17:54.63ID:l4Y0SNao0
ちょっと下がったら売る奴はアホみたいに言ってた人達いなくなった
2020/02/26(水) 18:17:59.97ID:MvZIDr9O0
うわああ…俺の平均取得単価277ドルのTECLが今夜もまた溶けるwwww
死ねるわw
2020/02/26(水) 18:18:54.70ID:yL4Lvwqc0
一昨年の年末の下げのときは
広瀬じぃが持ち高を減らせって言い出した頃が大底だったな
308山師さん (ワントンキン MM2a-n0+8 [153.154.191.251])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:18:59.96ID:K9av9e44M
アメリカでも感染拡大するよ
インフルエンザで死んだ人の中にもコロナウイルス原因がいたらしい
2020/02/26(水) 18:19:09.99ID:wmJ86speM
ほんと現物マンはニュースカットして仕事なりしてたほうがいいんでないか
2020/02/26(水) 18:19:16.12ID:6OnLQeqW0
VTI損切wwww

↑こいつどこにいった?
2020/02/26(水) 18:19:57.38ID:9YtSWEaF0
今TBSでやってたけど、共産主義者のサンダースには投票しないって意見がここ最近になって優勢になってきたようだぞ
2020/02/26(水) 18:20:05.76ID:Yd8kMDQxa
>>308
らしいって簡単に嘘つくなw

まだ正式にはインフルエンザがコロナだったケース1件も報告ない
2020/02/26(水) 18:20:11.81ID:3Qyf63/P0
さすがに一度はリバ来たけどまた下行きそうだよな
314山師さん (ドコグロ MMe7-+1Lq [122.130.227.47])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:20:22.34ID:NxcC0oXCM
うーんSOXL早まったなぁ…
2020/02/26(水) 18:20:30.06ID:4xMPEE8D0
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ     
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::               
         /                     ヽ::
2020/02/26(水) 18:20:41.65ID:Nopbpmjzd
テスラ激安やん
2020/02/26(水) 18:21:04.14ID:An2E1iMT0
コロナと関係ないのまで下がるのは納得いかねぇ…
2020/02/26(水) 18:21:14.02ID:6OnLQeqW0
>>311
サンダースが候補になるとトランプは楽勝になる
民主党は、最低でも中道から候補を選ばないと選挙で戦えない

しかし、民主党支持者は自分のことしか考えてないからなあ
2020/02/26(水) 18:21:25.01ID:4xMPEE8D0
買い下がってるけど心折れそうや
2020/02/26(水) 18:22:10.92ID:cfUl9D7ma
数カ月は下げの連続かもな
2020/02/26(水) 18:23:11.90ID:wmJ86speM
経験上、アメリカ発信で信用投げ売りのニュースが出た頃が底に近い
2020/02/26(水) 18:23:34.03ID:M8mEgsDiM
こう極端だと、落としたい奴がコロナにかこつけて必死に売り煽ってる感じを受けるんだけど
2020/02/26(水) 18:23:37.22ID:mCsuA7cda
>>317
ETFが売られると構成銘柄全部売られるからな
2020/02/26(水) 18:23:39.69ID:vnNCTMyh0
昨日寄り付近で米株4割近く売ったからいい資金になったわ
2020/02/26(水) 18:23:44.28ID:tXvVCYLj0
これは良い人生経験になるな

>>303
vix「お楽しみはこれからですよ」
2020/02/26(水) 18:23:54.42ID:6OnLQeqW0
4月になれば暖かくなって通常のインフルも含めて感染者は減っていくはず
とにかく一ヶ月耐えれば、今の地獄は終わる(はず)
2020/02/26(水) 18:24:22.27ID:ymzyInPg0
>>275
含み益あるからな
だから雑魚なんだよお前は
328山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.51.193])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:24:45.77ID:xibO9MfHa
チャンピオントレーダー・マーク・ミネルヴィーニがRDVTを決済しましたね
流石の見切りの早さです
329山師さん (ワッチョイ 67f5-ZhQ4 [218.221.255.252])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:24:59.96ID:VTlLnzLd0
-10%でお絵かきラインあるから反発するでしょ
その後はしらん、デットなんちゃらやらダブルボトム連呼してもV字の時ばっかな例も多すぎるしね
330山師さん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:25:03.32
>>326
暖かい気候の国でも感染者増えてますよ
2020/02/26(水) 18:25:28.11ID:PNTKJNnp0
コロナって寄りダンサーズ投げ
2020/02/26(水) 18:25:28.93ID:rKUK6pZSa
200日線で止まると思ったのが甘かったか
余力の残り半分はもう慎重にいこう
2020/02/26(水) 18:26:14.84ID:ispT1Y7z0
風邪に1回しかかかったことない人おるね
334山師さん
垢版 |
2020/02/26(水) 18:26:27.90
今週コロナ
来週サンダース
2020/02/26(水) 18:26:57.13ID:9CnnFdJca
コロナの影に隠れてというかコロナのせいというか
経済指標も落ち気味なのが最大の問題だけど、君ら話題にしないね
2020/02/26(水) 18:27:29.71ID:MTAi35Lk0
SOXLをいつ買えば良いか考えてる
2020/02/26(水) 18:27:39.76ID:cfUl9D7ma
サンダースきたらダウまじで10000きるかもな
338山師さん (ワッチョイ e374-kvyn [182.21.81.31])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:28:19.32ID:lyFmqzEW0
売りはしないが、spxs買い増しながら高みの見物
2020/02/26(水) 18:28:21.22ID:MTAi35Lk0
これから利下げを折り込み始める
2020/02/26(水) 18:28:28.65ID:jumMmXj10
次期はサンダースでしょう
2020/02/26(水) 18:28:44.06ID:SGtlO6hoa
TSLAちょうど767なのおもしろいな
342山師さん (ワッチョイ 677f-ZhQ4 [218.221.118.1])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:29:19.88ID:pC0hsIio0
>>337
JNJ仕込みたいし無双してほしい
343山師さん (ワッチョイ e374-kvyn [182.21.81.31])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:29:40.37ID:lyFmqzEW0
spxsもう10%利益乗ってる。
2020/02/26(水) 18:29:47.08ID:NDiBjQ7qM
やめてください死んでしまいます
345返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:29:58.09ID:7OST3V3v0
>>341
740指してるけど買えるかな。増資ライン考えるとアシタカ
2020/02/26(水) 18:30:00.36ID:FLvnmfmMM
おまいらの予想は無意味だから
いい加減に学習しなよ
2020/02/26(水) 18:30:15.61ID:QPhk8LC30
米国でコロナが流行したらサンダース大統領あるわな
348山師さん (ワッチョイ e374-kvyn [182.21.81.31])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:31:11.14ID:lyFmqzEW0
貧民からしたら、サンダースの方がいいのになw
2020/02/26(水) 18:31:29.27ID:4xMPEE8D0
トランプのオバマケア撤廃はマジで痛いな
コロナはタイミング悪すぎる
350山師さん (ワンミングク MM2a-55e+ [153.155.107.93])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:32:26.93ID:xk+wxlv2M
まだ最高値圏やん。
このレベルで含み損になるって、株を始めたばかりの新入社員か?
351返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:32:57.60ID:7OST3V3v0
>>350
長老きたー\(^o^)/
2020/02/26(水) 18:33:12.64ID:hOJulaTHM
VとMAが息してない。
353山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:33:38.72ID:0dSC3Ww00
買い下がってる人は途中で当初の計画崩さず淡々とやろうな
これはやばいとか場面場面で一々感情入れたらいいカモだぜ
俺は追加予算40%を下落率10%で使い切り予算70%を下落率20%までに使い切る予定
2020/02/26(水) 18:34:37.28ID:mtrcuTmZ0
今日も様子見やな
355返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:35:04.48ID:7OST3V3v0
>>353
戸愚呂きてんね
2020/02/26(水) 18:35:19.37ID:tXvVCYLj0
>>353
ほんとそれな
含み益なんてのは売るまでの幻想なんだから
含み損も売るまでは幻想だってーの
2020/02/26(水) 18:35:41.04ID:Z5lKo/WUr
>>310
この程度でVti損出るっていつ始めたんだ
まあインデックスであれ損出てるなら切ってもいいんじゃね
2020/02/26(水) 18:37:00.93ID:4xMPEE8D0
>>353
それな
総悲観の中で周りの雰囲気に流されない事を心がける
2020/02/26(水) 18:37:22.52ID:vnNCTMyh0
久々にVIX触ってもいいレベルになってきたな
2020/02/26(水) 18:37:45.55ID:Z5lKo/WUr
先物とはいえ下げ幅エグいな
残りの弾は慎重に仕込もう
2020/02/26(水) 18:38:12.76ID:tXvVCYLj0
VOO損切マンなら助けてマンがなってくれる
2020/02/26(水) 18:38:18.61ID:RtZWm4Rn0
〜今年初旬〜

米1「なんか中国で新しい疫病が流行してるんだが」
米2「地球の反対側だからヘーキヘーキ」

〜2月後半〜

米1「中国と貿易してる会社や部品作ってる所まずくね?」
米2「やっべー株なんか持ってたらやられる!」


米人もこのスレの住人と同じくらい馬鹿だったとは
2020/02/26(水) 18:40:00.94ID:KNglevJs0
>>359
https://i.imgur.com/4Kklzak.png
2020/02/26(水) 18:40:16.03ID:mtrcuTmZ0
今日はspceもダメそうだな
nioに至っては全モっぽいし
2020/02/26(水) 18:41:35.03ID:jumMmXj10
しばらくZMとTDOC上げ続けそう
2020/02/26(水) 18:41:51.75ID:gZhPeIwY0
3月2日はサンダース候補が決定的になりトランプ大統領の勝利宣言で株価は急上昇する
2020/02/26(水) 18:41:55.77ID:mtrcuTmZ0
ちょっとリバってきたか
しかしさっきの下げは強烈だった
2020/02/26(水) 18:42:08.70ID:tXvVCYLj0
VIXさん今日も荒ぶる気満々ですな
369山師さん (ワッチョイ 676a-ZhQ4 [218.221.116.254])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:43:07.85ID:wiC1kmOH0
んー、V字で戻してるか
流石にコロナネタに市場適応してきちゃってるかも
ちょっと新規国で少し感染出た程度じゃ下がらなそうやね・・・・
2020/02/26(水) 18:43:22.32ID:VxuC2aOy0
また昨日みたいなウルトラダイブになるんかな
追いきれないから今日こそ寝る
2020/02/26(水) 18:43:39.44ID:kP2rzlOKM
先物今日もマイナスなのか。コロナの影響はんぱねーな
2020/02/26(水) 18:44:09.78ID:tXvVCYLj0
昨日ほぼ徹夜だったから超眠いw
流石に今夜の番はお前らに任せた
373山師さん (ワントンキン MM2a-n0+8 [153.154.191.251])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:44:17.58ID:K9av9e44M
>>328
マジか
いったん撤収か
2020/02/26(水) 18:44:55.75ID:rKUK6pZSa
マジで触るな危険落ちるナイフやな・・・
2020/02/26(水) 18:45:53.74ID:tXvVCYLj0
ナイフが落ちるならかわせばいいじゃない(´ω`)
2020/02/26(水) 18:45:54.22ID:tXvVCYLj0
ナイフが落ちるならかわせばいいじゃない(´ω`)
2020/02/26(水) 18:46:23.23ID:3Z6v6EXS0
ダウ先-226(-0.84%)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
378山師さん (オッペケ Sreb-Pnc3 [126.237.33.134])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:46:36.57ID:gvmRLHexr
今日の先物も大幅下落で終わる気しかしない
379山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.214.117])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:46:42.46ID:BuJclGz4M
大事なことなので
2020/02/26(水) 18:48:05.49ID:kRc4fZPg0
もう3月になるのにこれから冬眠の準備をしないといけないとは
冬眠してる間に凍死しなきゃいいけどな
投資なだけに

バイバイ、みんな
381山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.50.188])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:48:53.43ID:3BQ1KwQ+a
「落ちきったナイフは怖くない」
B・N・F
2020/02/26(水) 18:49:21.11ID:GTgJEAXkd
ありえない指値って逆にありえない下落基調だからな
そこが底ならいいが
問題は最近の米株は上がってからが早すぎる
2020/02/26(水) 18:49:37.40ID:EvJEsSIA0
少しでも利が乗ったら即売り
何ならとんとんでも構わん
こんな相場に付き合ってられるか
384山師さん (ワントンキン MM2a-n0+8 [153.154.191.251])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:50:27.90ID:K9av9e44M
暴落ほど儲かるチャンスは無いだろ
サンダース頑張れ〜〜
2020/02/26(水) 18:51:09.59ID:EPgC2MGuM
いいかおまえら
大きくジャンプする前には一旦しゃがむんだよ
2020/02/26(水) 18:51:28.64ID:uKoCAbaV0
俺はサンダースに賭けるからwww

NUGTとSOXS買うなよ。買うなよ。
絶対に買うなよ。
387山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:51:33.19ID:U9MGtoRZ0
>>353
かなり楽観的だな
下落率20%なら総資産の1/3が限界やわ
388山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:52:01.85ID:tcvIsxdAa
世界で俺しか気がついてないけどw

一昨日から先物現物の指数も個別株も10Y利回りの上下と完全に連動してる
日本時間夕方5時から10Y利回り急落で米先物も急落  といっても日幅最安1.317%
昨日は最安1.309%なんである程度ゴムバンドフィール
389返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:52:04.01ID:7OST3V3v0
>>385
膝が壊れてるだけとちゃうか
2020/02/26(水) 18:53:19.37ID:bzNBo5TT0
こうなると本当に明日に向けて今、利益のある物を全部売り払って現金化するのはありだなあ
NISAを崩すなんて実に惨めな気分だけど
391山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:55:36.98ID:0dSC3Ww00
>>387
大局的に考えて有能なトランプ閣下が大統領選控えて30%とか40%とかの株の暴落
許容すると思う?金利はどうなってる?企業決算は?sarsやインフルと比較してどう?
もう答えでてるやん
でも俺DINKSだし億いってないしそれぞれ事情あるだろうからな
あなたの意見も理解できるわ
2020/02/26(水) 18:56:57.03ID:mXNzcm6w0
APTを途中で売り飛ばした自分を叱り付けたい
393山師さん (ワッチョイ 6743-ZhQ4 [218.221.112.108])
垢版 |
2020/02/26(水) 18:59:12.64ID:r2p2zu5Z0
そろそろVTI損切マン出てきそうだね
先月利確済みだし、キャッシュの準備は万端、僕の勝ち
2020/02/26(水) 19:00:34.85ID:4xMPEE8D0
ちょっと前にVOO損切りマン馬鹿にしてたけど今思えば天才的タイミングだったわ…
2020/02/26(水) 19:03:09.46ID:mtrcuTmZ0
手仕舞して資金はぎょーさんあるで
2020/02/26(水) 19:04:49.10ID:tXvVCYLj0
それじゃあAGG損切マンの登場を待つか
397山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.214.117])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:05:28.64ID:BuJclGz4M
損切りの失敗を誤魔化すための感情に任せたナンピンは愚の骨頂だぞ
時には自分の失敗に向き合って素直に諦めることも大事だぞ

と靴磨きが言ってみる
2020/02/26(水) 19:05:48.56ID:vnNCTMyh0
>>363
アホやのー
それがどういう商品だったか理解してないだろ
399山師さん (ワッチョイ e374-kvyn [182.21.81.31])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:06:07.93ID:lyFmqzEW0
コロナで下げるのは予想通りだけど、反応遅すぎるw
400山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:06:55.14ID:U9MGtoRZ0
>>391
まず供給に関してはトランプよりもFRBや
今回は動きが遅いような気がする、既にレポ供給してるし
ウィルスの感染力が強すぎてパニックで米国が封鎖する可能性が捨てきれん
瞬間的30%は十分狙えるように見えるが
2020/02/26(水) 19:07:01.57ID:dfS3ojCqM
買いたいけど、思ったより円高にならないからドル転しづらいなぁ。
2020/02/26(水) 19:08:03.17ID:Yp0BsrOla
うああー
お試しで買ったSPCEコインだけが今日も輝き続けるのかw
AAPLは焼きリンゴ
MSFTもSPXLも焼かれ
2020/02/26(水) 19:08:15.37ID:VBYcg3c50
20パーセント下落ならダウ23,500前後
買いはまだだね
2020/02/26(水) 19:08:27.98ID:tXvVCYLj0
ほらほら27000回復したぞ喜べ
2020/02/26(水) 19:08:28.43ID:tXvVCYLj0
ほらほら27000回復したぞ喜べ
406返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:08:41.05ID:7OST3V3v0
より底
407山師さん (ワッチョイ ee01-ZhQ4 [121.2.238.179])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:08:48.58ID:yzOFTqFT0
>>401
衰退国家の通貨なんだから、安値覚えしてると大損するよ
408山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:10:34.13ID:tcvIsxdAa
ぎゃああああとかいって、ようつべLiveでつけたりけしたり
結局昨日のでお茶を濁したりというのが見えちゃうと
透明性・グローバル・流動性のいづれも満足できない
自称プロの金融品格失格になっちゃうよ
2020/02/26(水) 19:11:53.39ID:XKbaSwgKH
>>402
SPCEプレでだだ下がりだが
2020/02/26(水) 19:12:55.31ID:dfS3ojCqM
>>407
そう考えて少しずつドル転してるけど、ドル資産はまだ全資産の3分の1程度なんだよね 2400万円/7000万円
411山師さん (ラクッペペ MM16-9sBA [133.106.85.2])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:13:09.78ID:cMzKpgaFM
romってる連中でtecl持ちでまだホールドしてるやついるんだろうなぁ…w
2020/02/26(水) 19:14:27.72ID:RY5cyP7EF
>>409
平均24の2株マンw


機関はこの後どうすんだろ
利確して現金保有したって機関の意味ない
どこで買い漁るか
2020/02/26(水) 19:14:40.11ID:NDiBjQ7qM
最近のspceはプレと逆に動くからわかんねえんだよな
決算は悪かったけど予約者数は倍増してるみたいで、これがどっちに転ぶのか
2020/02/26(水) 19:15:14.96ID:GTgJEAXkd
最近ガチホ聞かないな
2020/02/26(水) 19:16:04.68ID:MTAi35Lk0
おいこらまだ上げるな
買ってねえぞ
2020/02/26(水) 19:16:30.31ID:ieby3zqY0
ガチホするぞ
ガチホするぞ
ガチホするぞ
2020/02/26(水) 19:16:36.53ID:7ca5EQh70
先物上げてるよりも素直に先物から下げてるほうが安心するわ
2020/02/26(水) 19:16:48.50ID:4xMPEE8D0
SOXLマンなんて4営業日前の高値から昨日の終値までだけでも32%吹き飛んでるからな
今頃精神崩壊してるだろ
2020/02/26(水) 19:17:23.55ID:QSoLSxiT0
ニオたそがんばえ〜
420山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:17:49.19ID:U9MGtoRZ0
HODL😠
421山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.214.117])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:18:05.74ID:BuJclGz4M
>>417
先物リバってきてるんだが
2020/02/26(水) 19:18:08.70ID:IiQbYNoOd
ガチホするほど稼いでるなら売った方が利益あるでしよ
このスレのやつらを信じてこんな状況でもガチホはやばいよ
2020/02/26(水) 19:18:26.93ID:3Z6v6EXS0
ダウ先-119(-0.44%)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 19:18:33.11ID:obz3+2/Y0
32%回復するには50%上がらないといけないwwwww
425山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:19:02.39ID:U9MGtoRZ0
>>418
レバやばすぎだな
3倍か
426山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:19:55.28ID:0dSC3Ww00
>>400
30%絶対ないとは思わないよ
現に俺も30%使い切らないでとっとくからね
ただ俺は20%以内に下げ止まる期待値が高いと思ってベットしてるだけ
2020/02/26(水) 19:19:57.58ID:MTAi35Lk0
今なら何を買っても長期的にお得なのに…
寄り付き前にバーゲンセール終わってしまう
2020/02/26(水) 19:20:24.46ID:qnM/7ft+a
>>424
これわかってないの本当に多いよな
レバETFガチホとか言ってるのは本気の馬鹿だと思ってるわ
429山師さん (アウアウウー Sab7-9r8w [106.130.16.252])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:22:07.78ID:AOsrlAPMa
>>424
なんでなん?
430山師さん
垢版 |
2020/02/26(水) 19:22:47.00
S&P500

2000/03/24
1527.46

2009/03/09
676.53

こういうのに耐えられるメンタルを持ちなさい
2020/02/26(水) 19:23:04.85ID:bzTv5AMT0
欧州株式市場もかなり下落してるな
カリフォルニアで非常事態宣言出たし
こりゃ今日も下げ相場やな
2020/02/26(水) 19:23:17.71ID:MTAi35Lk0
世の中賢いやつばかりじゃないよ
養分がいるから肥える奴もいるわけで
高値で利確するときレバを売りつける相手がいなかったら困るだろ?
2020/02/26(水) 19:23:20.51ID:djq6Tr3G0
2月頭から「おいこら楽天さっさと一般NISAに変更しろや!(ドンドンッ)」ってドア叩き続けてたらさっき完了したよって返事がきた
有能すぎて惚れた
434山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.214.117])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:24:33.21ID:BuJclGz4M
>>428
あんなもん短期取引用のオモチャだからな
435山師さん (ワッチョイ cba9-yL9z [180.47.143.95])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:24:50.63ID:iwR2t50E0
コロナの有効薬を作っているGILDは、話題に出ないですね。
以前は、ここで人気のある銘柄でしたが・・・
2020/02/26(水) 19:25:53.41ID:Gb+pDbRAd
VOO損切りしてもいいですか?
2020/02/26(水) 19:26:56.48ID:z1B1yZtja
NEXT NOTES S&P500 VIX インバースETN (2049)
https://i.imgur.com/L5GuhcQ.jpg
2020/02/26(水) 19:27:17.65ID:XKbaSwgKH
>>424
だからこそのナンピンよ
2020/02/26(水) 19:27:18.04ID:QSoLSxiT0
>>429
32%下落いうことは1が0.68になったわけで
0.68x1.5=1.02
2020/02/26(水) 19:27:51.71ID:An2E1iMT0
>>435
GILDも昨日下げててもう何がなんだか
441山師さん (アウアウウー Sab7-9r8w [106.130.16.252])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:27:58.59ID:AOsrlAPMa
s&pが10%戻したらspxlは30%上がるんちゃうん?俺昨日1000万ぶちこんだんやで?
2020/02/26(水) 19:28:06.40ID:MTAi35Lk0
>>429
100点が32%目減りして68点になったら、100点に戻すには68点を48%増やさなきゃならない
ってことかな
443山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:28:06.82ID:U9MGtoRZ0
>>426
うむ、こればかりは結果論になるからな
しかし、改めて自分は大底を取りに行こうとする癖があるな🤔
健闘を祈る
2020/02/26(水) 19:29:40.08ID:GIh+q0DC0
昨日売った間抜けな連中が売れ売れ必死だな。
2020/02/26(水) 19:30:40.30ID:/EcVfWSdd
>>442
>>424
これ見て初めて仕組み知ったTECLガチホ(笑)勢いそうw
震えながらホールドしとけよw
2020/02/26(水) 19:31:42.25ID:Gb+pDbRAd
ダウ2日で2000ドルも下がったのにリバ弱すぎる
2020/02/26(水) 19:32:33.72ID:9YtSWEaF0
>>446
先物は当てにならんぞ
448山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:34:11.78ID:U9MGtoRZ0
>>430
本物はこれや

1929年9月3日 381.17
1932年7月8日 41.22
最高値と比べると89%の下落
2020/02/26(水) 19:34:12.12ID:tXvVCYLj0
お前らってどうしてこう他人を無責任に巻き込もうとするのかねぇ
2020/02/26(水) 19:34:21.23ID:W3dGNQZsa
今晩もNISA枠使ってアメ株買うぞ
2020/02/26(水) 19:34:43.90ID:0FBWWCNH0
お前たちは本当に落ち着きがないな
452山師さん (ワッチョイ fbb1-Vkny [126.62.126.164])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:35:00.97ID:4dz5nZpY0
NISAにRDSB全力しそうや…配当金欲しいんや
453山師さん (ワッチョイ fbb1-aNJ8 [126.168.233.141])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:36:09.47ID:GQM6xLQK0
ガチホを否定したくて必死だね
不安の表れかな
2020/02/26(水) 19:37:05.58ID:TrxSdLTVM
猛烈リバ来てるね、勝ったわこれ
455山師さん (ワッチョイ 231f-Vm4s [118.237.101.31])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:37:12.05ID:diB1WAJB0
>>445
TECL持ってないが、だから何なのとしか思わんぞ
2020/02/26(水) 19:37:54.26ID:bzNBo5TT0
>>439
これは本当に分かりやすいからテンプレに入れるレベル
楽天の購入日5%縛りと一緒に
2020/02/26(水) 19:37:54.80ID:TrxSdLTVM
>>430
ガチホで余裕やん
配当もあるし
2020/02/26(水) 19:38:25.72ID:9i+Ipf1j0
拾いなおすのが出来ないからガチホ中だけど正直まだ落ちると思ってるわ
中国以外でもコロナで経済活動が停止し始めたときが底だと思う
459山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:38:37.49ID:U9MGtoRZ0
レバガチホは不安しかなさそうだが‼
2020/02/26(水) 19:39:17.73ID:mtrcuTmZ0
>>445
増減を%で表せばそらそうだろ
レバかかってないのだって戻すには下落率より高い上昇率が必要
2020/02/26(水) 19:39:42.60ID:UnE9WszYH
>>443
指数etfの底を狙うのは別になんの問題も無いで。
外して更に下げても十年後にはそこは安値や。
外して買えくても安値圏内で買えば良い。
レバ民は知らん、勝手にゲロはいてろ
2020/02/26(水) 19:39:51.16ID:3Z6v6EXS0
ダウ先-55(-0.2%)
wwwww
2020/02/26(水) 19:40:35.46ID:GTgJEAXkd
もうvirus関係ないからな
2020/02/26(水) 19:41:25.58ID:mtrcuTmZ0
スゲーリバってんな
これなら寄りでいってもいいのかな?かな?
2020/02/26(水) 19:41:25.66ID:ng7I1ebex
TECLとSOXLは高い勉強代になったわ
今更逃げられないのでナンピンするぞ
466山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.214.117])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:41:43.30ID:BuJclGz4M
>>456
小学生の算数レベルなんだがここまで説明されなきゃ理解できないのか…?
467山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:41:50.60ID:tcvIsxdAa
今生きてる人は、大なり小なり耐えられたから生きてるんじゃないんスカ

日本時間17時、米国時間午前3時の債権利回りの急落って、取引アルゴのコンピューターの
向日葵リセット時間だけだったりしてそこで、欧州下落を直にトレースする
裁定取引のある程度のボリュームセットをしかけるとこうゆう不安定高ボラ時には
監視アルゴの手をかいくぐって、理由なき急落いわゆるフラッシュ・クラッシュ的なことが
小さく起こせたんだろうな。 にしても、アルゴvsアルゴの戦いもそれそのものが学習効果で
過去のアノマリーはますます通用しなくなってきているのではないか。

というわけで、10Y 1.355% 小プラ転 
2020/02/26(水) 19:42:23.77ID:4xMPEE8D0
始まったか…
2020/02/26(水) 19:42:48.67ID:TrxSdLTVM
>>464
必勝だぞ
2020/02/26(水) 19:42:59.78ID:djq6Tr3G0
>>462
草の数も減ってるの草
2020/02/26(水) 19:43:18.50ID:bzNBo5TT0
>>466
出来ないんだからディフェンシブだとか言うんだろう
472山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:43:51.06ID:U9MGtoRZ0
レバって現物-34%になるとどうなるんや
考えるほど不安しかないわw
2020/02/26(水) 19:44:36.75ID:oY7VhspE0
ここのやつも極端だな
上がってる時は、寝てるだけで金が増えるとか煽ってたけど、1割も下げてないのにお通夜状態か
474山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:45:12.59ID:U9MGtoRZ0
>>461
感動した😂
475山師さん (ワッチョイ cb96-r+hr [180.35.133.127])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:46:49.83ID:4hOTdYax0
>>456
>>439
算数できないやつ多すぎワロタ
2020/02/26(水) 19:46:50.21ID:GIh+q0DC0
レバETFと言っても色々あるのだが、
金3倍、長期債券3倍、VIX2倍などなど、今の相場にマッチした色々な商品を取り揃えております。
2020/02/26(水) 19:48:16.13ID:qnM/7ft+a
>>471
キレキレで草
2020/02/26(水) 19:49:56.42ID:kheFVh3lM
GMOの米国VIが指数20超えたところで「取引注意銘柄」で取引できなくなった。誰にとっての取引注意銘柄なんだろうか?
479山師さん (ワッチョイ 6713-ZhQ4 [218.221.116.163])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:52:57.51ID:NhXevTkY0
靴磨きが連投必死やなあ
2020/02/26(水) 19:55:04.22ID:mtrcuTmZ0
上げて落とす相場
これは今日もアカンか・・・
2020/02/26(水) 19:55:04.44ID:3Qyf63/P0
リバ終了
こっからまた底なし沼
482山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:55:11.20ID:U9MGtoRZ0
>>478
ホンマや
483山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:56:41.60ID:U9MGtoRZ0
🐻くまちゃんのターン🐻
2020/02/26(水) 19:57:55.68ID:Gb+pDbRAd
一回切るか
まだ年初だし損出ししてもいいだろ
2020/02/26(水) 19:58:03.25ID:KGzDvovI0
楽観は売り
まだまだ元気
486山師さん (スップ Sd5a-r+hr [49.97.106.90])
垢版 |
2020/02/26(水) 19:58:45.71ID:IPpxaqp0d
そもそもレバは下がる時はさっさと切れって教わったやろが。
ホールドして良いのは現物までってなんで分からんのやろな。信用もレバも逆の目が出たらキリ安定なのに
2020/02/26(水) 20:01:26.19ID:TrxSdLTVM
>>486
でもこれはTECLの話でしょ
2020/02/26(水) 20:01:36.99ID:AGWtIsPo0
来週はスーパーチューズデーに雇用統計だし、今週買う気にはならんな
489山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:04:17.72ID:U9MGtoRZ0
Spxlって人気なのか、半額になる-20%前後は個人の損切りで
確かにいい水準かも知れんな
2020/02/26(水) 20:06:51.82ID:vxiY/qjZ0
ダウは去年の11月くらいまでは戻っちゃう感じかな。
491山師さん (ワッチョイ 1ac0-5e2E [115.69.238.80])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:08:23.96ID:WhddYYjv0
ブルレバをガチホ、ナンピンするぐらいならベアでヘッジすればいいのに
2020/02/26(水) 20:09:17.13ID:3Z6v6EXS0
ダウ先-168(-0.62%)
wwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/26(水) 20:11:17.97ID:vnNCTMyh0
効く薬が出てくるまで不安で株安は続くだろうな
494山師さん (ワッチョイ 2a83-2Nzr [133.200.140.128])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:12:34.27ID:4wuCQ4PQ0
VとMAって、20年後には今のアメックスみたいに地味で低成長な銘柄になってそう
2020/02/26(水) 20:12:41.79ID:dHh96oDl0
NTES決算跨ぐホルダーいないか?
日本のソシャゲセクターは終わってるけど
2020/02/26(水) 20:12:45.86ID:4xMPEE8D0
昨日までのパターンならこれまた落ち続けるパターンや…
また3%クラスの下げ来るんか…
2020/02/26(水) 20:12:54.43ID:tXvVCYLj0
初夏にワクチンが出来るって言う話じゃん
2020/02/26(水) 20:13:21.16ID:/P0qlIUA0
ダウの本すれってありますか
2020/02/26(水) 20:13:28.60ID:ewVR2Ztk0
先物は騰がったり下がったり忙しくなー

寝る
2020/02/26(水) 20:15:51.60ID:OTs6L4Xs0
>>494
VとMAはアメックスと事業内容が異なるからなぁ
2020/02/26(水) 20:16:02.18ID:TrxSdLTVM
>>488
それまでに買わないとだめだな
アメリカ経済の実態は絶好調なんだから雇用統計でてしまったら狼狽してるアホが現実に引き戻されて暴騰する
2020/02/26(水) 20:17:20.82ID:vZkcIP5kd
売るには遅すぎる
買うには早すぎる
というわけで今日は静観
503山師さん (ワッチョイ be03-DINc [1.33.43.226])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:17:24.11ID:YB/90FPQ0
保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwwwww

http://cvg7.coolcraft.org/5vi22usv/f63im3nmw2vsxg.html
2020/02/26(水) 20:17:44.83ID:UspbN4iZ0
経済が絶好調というわけではないだろ
景気悪くはなかったけど
景気のわりに株価が高すぎたので調整してるという認識でいる
2020/02/26(水) 20:17:58.15ID:QHCmqUb60
>>502
んだな
506山師さん (ワッチョイ 1e81-aNJ8 [113.33.85.19])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:18:06.42ID:A4onNZPT0
お前ら楽観過ぎる。コロナ舐めすぎ。

覚えてるよね。
俺ずーっと警告出してたのにね。
まだまだ下がるよww
507山師さん (ワッチョイ be03-DINc [1.33.43.226])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:19:25.43ID:YB/90FPQ0
保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwwwww

http://cvg7.coolcraft.org/02zf3y/42vukm451n6xkr.html
2020/02/26(水) 20:20:57.24ID:UspbN4iZ0
コロナで騒がれてたのに株価が上がり続けてたから先週は楽観して買いまくっていたわ
ほんと時間を戻して欲しい
2020/02/26(水) 20:21:49.18ID:tXvVCYLj0
その反省を次回に活かせればいいんだがね。
510山師さん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:22:00.94
https://moneyzine.jp/article/detail/216343
https://yz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/216343/216343_02.png
「逆イールド」発生から景気後退までは平均2年2カ月、三井住友DSアセットマネジメントが分析

2019年8月14日 逆イールド発生
2020/02/26(水) 20:23:12.33ID:Gb+pDbRAd
今日の安値が明日の高値
2020/02/26(水) 20:24:02.73ID:djq6Tr3G0
TECL18万含み損でそもそも60万しか買ってないからガチホして心中でもいいのだが
他のも爆下げだと損切って別のを買い増ししたくなる
513山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:24:18.25ID:U9MGtoRZ0
>>510
来年だから、今年中盤までは大丈夫だな
ヨシ😊
514山師さん (スプッッ Sd5a-pbFO [49.98.7.112])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:25:17.06ID:4Z+IRMgjd
先物プラ転しそう
2020/02/26(水) 20:26:28.33ID:K0zeWFBjp
最近株始めたものだけど先物ってあたるの?
2020/02/26(水) 20:27:02.71ID:iz3sf79V0
先物プラ転だけど。
最近アテにならんからなぁ
517山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:27:51.78ID:U9MGtoRZ0
>>515
🤔
2020/02/26(水) 20:27:53.55ID:7G3f9IWIM
なんとかオーメンはオカルトだとおもてたけど、オカルトなのかな
2020/02/26(水) 20:28:36.38ID:dsCXMs4Tp
>>508
全く同じだわ
インジパンパンだからコロナきっかけで調整くるだろと踏んでキャッシュに変えたのに、全然落ちないもんだから沸を切らして暴落前日にフルインベストメントでポジション持ってしもた
520山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:28:40.10ID:Qedpo5z40
今日明日当たりでMA500ぶち抜くかもね
2020/02/26(水) 20:30:09.98ID:Lo61aFsor
高々ここ2、3日、短期スパンの上げ下げでマウント取るのそんなに楽しいのかね
顔真っ赤にして必死な奴多すぎだろう
2020/02/26(水) 20:30:12.43ID:20rgyFv9a
まだ含み益あるものは売ってしばらく下落を眺めつつ収まってきたら買い戻そうかな??
2020/02/26(水) 20:30:51.64ID:tPt3G2MHr
こういうときはどうせ刺さらないだろうと
思うくらい下で張っておくのがいいね
2020/02/26(水) 20:31:08.89ID:3Qyf63/P0
ナス先週足ボリバンセンターで反発かよ綺麗だな
どうせまた落ちるけど
525山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:31:20.16ID:U9MGtoRZ0
>>520
MA500なんて誰が見てるんや
2020/02/26(水) 20:31:27.27ID:7G3f9IWIM
そうすると刺さって慌てふためくから、大げさに指した方がええで
2020/02/26(水) 20:32:06.35ID:20rgyFv9a
>>508
4月に利上げがあって株価が復活するという話もあるけどね。
Appleの利益警告が引き金になった感じ
528山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:32:31.13ID:Qedpo5z40
>>525
いや誰も見てないと思うけど、どれだけ時計が巻き戻るかなと思って
529山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:32:46.07ID:U9MGtoRZ0
>>523
spxl38ドルに入れて見ようかな
2020/02/26(水) 20:34:04.29ID:ng7I1ebex
>>512
限界まで下げたところでキリ良く40万追加しよう
2020/02/26(水) 20:38:05.72ID:D1ckU4rnM
11時半になるまでモヤモヤする週だな
2020/02/26(水) 20:38:13.82ID:Lzr9n8wba
ダウ先物爆上げキター
2020/02/26(水) 20:38:38.89ID:weoJCS7o0
VとMAはなんでこんな下げてるんだ?
コロナで引きこもったらネットショッピングでカード使いそうだけど
534山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:38:52.06ID:U9MGtoRZ0
>>528
🤔...はぇー
2020/02/26(水) 20:39:40.83ID:Gan+mCHw0
下げたつってもせいぜい一ヶ月二ヶ月分な訳で
2020/02/26(水) 20:40:17.95ID:NrnHWG7Qa
>>522
今日あたり一回上げるだろうから今日利確する予定
そのあと更に下げが来てそれが200日移動平均線まで行くかどうかだな
跳ねたら拾う
537山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:40:28.80ID:U9MGtoRZ0
>>533
主導はETF
2020/02/26(水) 20:40:54.71ID:HJekjMIk0
ブルもベアもどっちもマイナスてなんや
539山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:41:14.06ID:Qedpo5z40
>>533
普通に市場に引っ張られてるんでしょ
あと、MAはコロナ減収の悪材料出てたよ
2020/02/26(水) 20:41:24.24ID:tXvVCYLj0
おまいらプラ転きたぞ
541山師さん (アウアウウー Sab7-9r8w [106.130.16.252])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:41:27.71ID:AOsrlAPMa
>>439
あんがと。難しいことは良くわからんからTECLが15%下がるたびに300万ずつ買い足すわ。そのうち戻るやろし。
2020/02/26(水) 20:42:36.64ID:CYqWi/ouM
一歩進んで二歩下がる。
リーマン時もそうだった。
だからなかなか手放せない。
543山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:44:14.61ID:U9MGtoRZ0
>>538
アカンってことや
544山師さん (ワッチョイ 5688-ZhQ4 [223.135.83.88])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:44:28.24ID:pLvc4/qi0
>>542
それ2018年の時から連呼してる人居たけど全部当たって無い・・・・
2020/02/26(水) 20:44:40.24ID:Kw6v5NMM0
4桁台の時に買っちゃった印旛だって
ナンピンを重ねて一年半越しに爆益になったんだ
300で買っちゃったTECLの糞ポジもナンピンして爆益や!
2020/02/26(水) 20:44:40.88ID:0FBWWCNH0
トランプ、インドより帰還
2020/02/26(水) 20:44:58.00ID:4xMPEE8D0
終値で陽線付けないと反発は無い
2020/02/26(水) 20:44:59.35ID:/5fH/fZnd
きたきた。うふふふふ
2020/02/26(水) 20:45:11.63ID:13Mf98U90
おれは昨日も今日も明日も買うよ
2020/02/26(水) 20:45:19.27ID:ouvNu20id
先物↑
多少リバるから、入るか逃げるか決めとけ
551山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:46:11.97ID:U9MGtoRZ0
>>540
どうせ米国時間で下げんじゃないの?
震源地の中心が米国に移りつつあるし
2020/02/26(水) 20:46:39.25ID:ouvNu20id
>>162
安倍さんに恥かかせないように

オリンピック中止しろ!!
553山師さん
垢版 |
2020/02/26(水) 20:46:49.50
トランプにできること
@FRBに利下げ圧力
A中国と貿易面で仲直り
B中間層減税(9月)
554山師さん (ワッチョイ 2e1d-us/x [153.204.151.21])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:47:00.43ID:wyYqVP7r0
全財産の28万突っ込んでええんか?
2020/02/26(水) 20:47:21.00ID:cfUl9D7ma
>>554
まだ早い
2020/02/26(水) 20:47:35.77ID:Gan+mCHw0
TECL、160ドルくらいま落ちたら買いたい
2020/02/26(水) 20:47:54.90ID:bzNBo5TT0
たのむわトランプちゃん
2020/02/26(水) 20:48:09.26ID:tXvVCYLj0
昨夜よりかはマシかもね
559山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:48:23.60ID:U9MGtoRZ0
>>546
コロナ移ってたら、不謹慎だが笑うわ
インド検査してないだろ
2020/02/26(水) 20:48:32.86ID:20rgyFv9a
>>536
やっぱ俺はこのままホールドしてることにした。稼ぎ頭が特定口座のteslaだから利確したら税金ゴッソリ持って行かれる。

teslaはあんまり下がらない気もする。テスラはガンガン売り上げ、営業利益上げて借金も返してるし、下がっても買い戻される思う。
ここは節約してAppleの底値を狙って買い増ししようかなあと。
https://i.imgur.com/5dP8tSB.jpg
2020/02/26(水) 20:48:43.94ID:AftclUCN0
コロナの特性からしてアメリカも時間の問題かな
2020/02/26(水) 20:48:58.87ID:y1EzCshV0
今日はヨコヨコでまた明日から下げ?
個人的にはここまで株価下がるほど深刻か?と思うのだけど、一体どこまで下がるのだろう
563山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:50:19.96ID:U9MGtoRZ0
>>554
28万とか1ヶ月分の給与ぐらいだろ
適当にぶちこめばいいんじゃね
564山師さん (ワッチョイ fbb1-7UBK [126.26.171.131])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:52:01.93ID:ugi2gWME0
昨日もみんな有難う
俺のSPXSがこれまでのみんなの利益
いーっぱいいーっぱい吸収して破裂しそうだよ!
565山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:52:03.69ID:Qedpo5z40
>>562
コロナはきっかけでしょ
昨日リバってたらワンチャン戻しあったけど、今は売りが売りを呼ぶ恐怖のジェットコースターよ
2020/02/26(水) 20:52:43.02ID:Z5lKo/WUr
相場が少し荒れると鼻息荒いのが湧くから好き
珍獣のようで見てて楽しい
2020/02/26(水) 20:53:23.29ID:3Z6v6EXS0
ダウ先+36
WWWW
2020/02/26(水) 20:53:42.20ID:N4m1CUP90
まぁどうせ朝起きたらまたマイナス800くらいだろ
ダウ19,000くらいまであり得ると踏んでる
売らないけど
569返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:54:07.94ID:7OST3V3v0
>>568
悲観しすぎやろ…
570山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:54:47.56ID:U9MGtoRZ0
>>564
いつも思うが、レバ特にショートは何で先物じゃないんや
税金かな?
2020/02/26(水) 20:55:01.16ID:AOvUsWAmd
サンダースのせいだと思ってる基地外おるんか?本選挙今年の終わりなのにどんだけ織り込むの早いんだよw民主党の予備選にそんな影響力あるわけねえだろ
2020/02/26(水) 20:55:05.91ID:iz3sf79V0
もはやチキンレースよね。
上がるか下がるか。
さぁはったはった!

様子見しますw
2020/02/26(水) 20:55:24.53ID:Gan+mCHw0
>>568
ダウ19000の頃にはTECLは10ドルくらいになってそう
2020/02/26(水) 20:55:25.19ID:TrxSdLTVM
暴騰始まっまたな、暴落おじさんは震えて眠れ
2020/02/26(水) 20:55:32.52ID:vxiY/qjZ0
ダウは24500まで下がったらかなりすごい下げじゃないですかね
576山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 20:57:31.04ID:U9MGtoRZ0
>>566
珍獣じゃないカタツムリだぞ🐌
🐌🐌🐌🐌🐌🐌<カタツムリ〜
2020/02/26(水) 20:57:37.34ID:UQA9ENne0
>>506
お前、トランプ当選の時も、ブリグジットの時も下がると言ってたやつかw
また担がれるぞ。
2020/02/26(水) 20:58:50.72ID:YJMbzhoJ0
10ドルではなく、早期償還
2020/02/26(水) 21:00:26.31ID:tXvVCYLj0
>>574
まんまみーあー
580山師さん (ワッチョイ 5688-ZhQ4 [223.135.83.88])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:00:38.53ID:pLvc4/qi0
詐欺物で指標-10%つけちゃったか
現物でやってくれないと大底チャレンジすらできないから意味無いんだよな〜
2020/02/26(水) 21:01:46.86ID:3Qyf63/P0
ナス先1時間足ボリバンセンターで叩き落とされて無事死亡
2020/02/26(水) 21:03:03.73ID:fM5q24Gs0
はいマイ転
2020/02/26(水) 21:03:12.63ID:DlS6Qkny0
上がるにしても急騰しないし様子見だね
584山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:03:35.27ID:GFiLaFQo0
SPXL pre +0.17%
585山師さん (ブーイモ MMd7-7pGC [202.214.230.207])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:03:55.78ID:axW7XbbLM
持ち株で下がってるのはSPXLくらいで
他はさほど変わらず
ZMなんて上がってるぞ
昨年末に買ったゴミみたいなエネルギー株は
20倍が14倍に減った程度
2020/02/26(水) 21:03:57.77ID:Luaw6HB60
本当の恐怖は
ダウ+1000とか
来た時だと思う
2020/02/26(水) 21:04:13.99ID:D1ckU4rnM
>>584
ミジンコきたー
588山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:04:36.68ID:U9MGtoRZ0
>>574
暴騰おじさん終わるの早すぎて笑ったわ
2020/02/26(水) 21:06:02.16ID:tXvVCYLj0
株売って円に換えてるのか知らんが
米国株のほうが余程安全資産だろうに
2020/02/26(水) 21:06:57.50ID:20rgyFv9a
がツン!と下げたteslaとAppleを買い増しするチャンスだな
2020/02/26(水) 21:07:33.30ID:e4dhN22S0
安全資産は米国株!流石!
592山師さん (ワッチョイ c7d2-r+hr [122.222.154.157])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:07:40.51ID:dOOwAAMk0
俺は買い向かってるよ

肺炎、インフルエンザで年間何人の死亡者がいると思ってんの
593山師さん (ワッチョイ 3a11-6CEO [27.136.109.173])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:09:57.51ID:yiLZEWlR0
ロイターさんのニュースにもあったと思いますが、
じゃぶじゃぶにあふれているマネーが米国株を離れて、
米国債に殺到しているみたいな感じです。

利ザヤ縮小懸念で、
私の三井住友FGにも強烈なアゲンストが吹きそうです。

しかし、考えてみると、
金利低下は一瞬でしょうから、
(ある程度の期間で交渉する)実際のビジネスにそれほど影響があるとは思えない。
一方で、一瞬でも値を付けてくれたら、高値で売れる債券は違う。
結構な利益を出せるチャンスじゃないのか?
( ̄へ ̄|||) ウーム

株価を監視していたいところですけど、
図書館と、税務署に行って、確定申告の書類を出してこないといけない。
戻ってきたとき、
とんでもないことになっていなければいいんだけどな。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
594山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:10:34.28ID:U9MGtoRZ0
フィッシュいるね
2020/02/26(水) 21:11:47.30ID:/J91EtLd0
ダウって10年後今より高値つけてるよね?
売る必要あんの??
596山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:12:04.97ID:U9MGtoRZ0
>>593
実質金利マイナスなら金の方が良さそうだが
マーケットが小さいのか
2020/02/26(水) 21:12:50.43ID:mtrcuTmZ0
急に強気になってきたなw
2020/02/26(水) 21:13:14.51ID:tXvVCYLj0
少なくともオリンピック中止目前の日本が良いとは思えんが
2020/02/26(水) 21:13:15.19ID:tXvVCYLj0
少なくともオリンピック中止目前の日本が良いとは思えんが
600山師さん (ワッチョイ 56ca-ZhQ4 [223.133.165.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:13:16.16ID:GBSY7Wod0
>>586
一昨年のだね
損切した人が苛々しながらデットキャットバウンズ連呼してたよ
無論戻ることはなかった・・
601山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:13:29.40ID:U9MGtoRZ0
途中で送ってしまった
消費減でデフレ予想でもしてんのかな
2020/02/26(水) 21:13:32.95ID:20rgyFv9a
>>592
致死率とかそういう問題じゃなくコロナショックは経済が停滞するからやばい
2020/02/26(水) 21:13:40.01ID:MtJu488V0
>>592
未だにインフルの死亡者引き合いに出して相場語るバカいるのな
604山師さん (ワッチョイ 8f76-iWdh [114.185.60.89])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:13:53.30ID:/6GNs24i0
トランプが再選するのは確実なんだから米国株が落ちるわけないじゃん
605山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:14:50.80ID:GFiLaFQo0
TECL pre +0.86%
2020/02/26(水) 21:14:56.45ID:20rgyFv9a
こうなったらマジでコロナショック来て欲しい。

けどあんまり不景気になると俺たちの会社もやばくなるな
607山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:15:44.24ID:GFiLaFQo0
SOXL pre +0.56%
2020/02/26(水) 21:16:39.25ID:AtShv6sYd
>>605
V字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/02/26(水) 21:17:08.41ID:jwslhRig0
>>606
明後日展示会で幕張行くんだけど誰もいなそう
2020/02/26(水) 21:17:38.01ID:7G3f9IWIM
おまえら損する機会を失うな
2020/02/26(水) 21:18:23.01ID:mtrcuTmZ0
完全にプラテンしたな
風呂入ってこよう
2020/02/26(水) 21:18:30.13ID:tXvVCYLj0
展示会とか中止しないんだ、すごいな
613山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:18:38.85ID:U9MGtoRZ0
>>605
>>607
プリプリ可愛い🤗
2020/02/26(水) 21:18:44.48ID:20rgyFv9a
ちなみに今回、アップルは最高値から8.8%も値を下げてる。
間違いなく買い場到来。
けど数週間でみんなからどんどん買われていくんだろうな。
ほぼフルインベストメントしてた俺は途方に暮れる
2020/02/26(水) 21:18:57.80ID:AtShv6sYd
SPXSおじさん、損切りしちゃうの?w
616山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:19:51.27ID:U9MGtoRZ0
>>610
早いもん勝ちやな
2020/02/26(水) 21:20:42.10ID:gc2r3Y7z0
暴騰の恐怖がおんどれらを襲う
2020/02/26(水) 21:20:43.41ID:AqCqnRBs0
tecl買ってもいいのか!?
2020/02/26(水) 21:21:08.17ID:TrxSdLTVM
>>618
ああ好きなだけ買え
おかわりもいいぞ
620山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:22:02.25ID:U9MGtoRZ0
>>618
spxlもいいぞ
2020/02/26(水) 21:22:04.08ID:DYQvjzCId
揉みながらがっつりリバりそう
2020/02/26(水) 21:22:11.16ID:rs3sKN1M0
>>612
仕事柄学会や展示会に関わることが多いけどガンガン中止になってるよ
623山師さん (ワッチョイ 8f76-rVtL [114.187.195.38])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:22:17.40ID:ispT1Y7z0
コロナっぽいのかかったけど症状ほぼ無かったぞ
SOXLSOXL
624山師さん (ワッチョイ ee76-F95U [121.115.136.177])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:22:33.20ID:iJaydLkm0
ディープラーニングで予測してみたら、今日はちょい上げの予想になった。
ほんで明日明後日はゲロ下げの予想。
2020/02/26(水) 21:23:42.83ID:tXvVCYLj0
>>622
総理大臣からの要請だもんな
そりゃ従うんじゃないかな
2020/02/26(水) 21:24:04.28ID:Yd8kMDQxa
スズキ社員のオラはコロナショック来れば一人勝ちの予感

株では大損ですけどね
2020/02/26(水) 21:24:33.43ID:tXvVCYLj0
>>624
なにそれ面白い
予想のチャート見せて!
2020/02/26(水) 21:24:45.91ID:fM5q24Gs0
はいマイ転
629返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:25:43.08ID:7OST3V3v0
まーたマイ転か
630山師さん (ササクッテロレ Speb-r+hr [126.245.72.101])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:25:44.44ID:yaOGL4jop
今日の主役は$BYNDだろ?
631山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:26:04.80ID:U9MGtoRZ0
SOXL初めて知ったが、ヤバすぎやろ
2020/02/26(水) 21:26:15.15ID:RIQRtrfna
マイクロソフトそろそろ欲しくなってきた
2020/02/26(水) 21:26:45.36ID:Kw6v5NMM0
>>626
コロナショックでスズキが勝つってどういうこと?
2020/02/26(水) 21:27:25.03ID:mtrcuTmZ0
soxlうまく掴めば数百万余裕で稼げる
だから焦って買い急ぐ必要なし
2020/02/26(水) 21:27:44.43ID:oY7VhspE0
>>515
50回に1回当たればむりやで
2020/02/26(水) 21:28:25.33ID:oY7VhspE0
>>515
むり🙅🏻×
無料
2020/02/26(水) 21:28:39.10ID:Kw6v5NMM0
>>632
アップルもいいと思うよ
短期的にはここらでリバると見てる
2020/02/26(水) 21:28:58.85ID:AtShv6sYd
鬼リバからの空売りおじさん死亡を期待
639山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:29:23.24ID:U9MGtoRZ0
SOXXでいいや
精神が持たんわ
640山師さん (ワッチョイ be03-DINc [1.33.43.226])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:30:03.62ID:YB/90FPQ0
保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwwwww

http://cvg7.coolcraft.org/v9motcl/bgs2rpb4u6xf7n.html
2020/02/26(水) 21:31:01.11ID:tXvVCYLj0
スズキのなんちゃってEVを会社が使ってるけど
どうして充電されたバッテリーでエアコンを動作させてくれないのかしら
おかげで夏は信号で停まる度にアツアツなん
2020/02/26(水) 21:31:02.46ID:OqLYpwE8M
テックルガチホ勢だけど今日はしらんけど明日も下げると思う。
643山師さん (ワッチョイ 56d4-qlvx [223.165.53.147])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:31:44.80ID:r8dt5gNP0
>>641
ポンコツで草
644返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:31:53.94ID:7OST3V3v0
すんごいの撮れた。

https://i.imgur.com/MOt7Ebq.png
645山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:32:50.41ID:U9MGtoRZ0
>>634
NISA には相性いいな
2020/02/26(水) 21:36:23.21ID:6OnLQeqW0
米株先物は全然ダメだが
ヨーロッパは下げから戻ってるな
イタリアがプラテンしてんのは図々しいけど

欧州がここまで戻してるなら、さすがに今夜はリバウンドするだろう
2020/02/26(水) 21:39:55.52ID:jwslhRig0
少し反発して終わりそう
2020/02/26(水) 21:39:55.98ID:tXvVCYLj0
あと1か月ぐらい横横で良いのに寂しくなるなぁ
2020/02/26(水) 21:40:43.33ID:uZdgI5Dl0
>>646
警戒すべきは2018年年末のように何度もリバしながら下がっていくことじゃね
2020/02/26(水) 21:42:33.54ID:LnFaPhZ80
能天気なアメ公に感染拡がったらもう一段下がるかな
651山師さん (ワッチョイ 3ab1-Vbvb [219.169.130.29])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:45:26.96ID:mtrcuTmZ0
安倍さん オリンピック終わったら、やめてくれ
増税とアメリカの犬やるだけなら、誰でもできる
652山師さん (ワッチョイ 3a73-aNJ8 [27.81.253.40])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:46:24.38ID:JqDOgV9O0
お前ら楽観過ぎる。コロナ舐めすぎ。
まじ笑えるバンドワゴン状態。
寝金減w
653山師さん (ワッチョイ 677f-ZhQ4 [218.221.113.153])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:46:45.03ID:vuT8ZSqZ0
バフェットは舌なめずりしてるだろうね
もう大規模買収の狙いとっくに決めてて下痢便待ちやろし
654山師さん (ワッチョイ f3a6-r+hr [220.106.98.229])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:47:35.96ID:mtyo4jrQ0
米株 5200万 含み損 850万
TECL 1200万 SOXL1200万 その他2800万
余力 6000万(FX,日本株ノンポジ)
850万損切りするかナンピンするか放置か
ナンピンして下がりすぎるとFXや日本株も
出来なくなるなるし、お前らどう思う?
2020/02/26(水) 21:47:50.90ID:wh5DJ0WT0
少しリバして買いが入ってからの絶壁でしょぼくわかってるんだから
656山師さん (ワッチョイ 673e-ZhQ4 [218.221.255.142])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:47:51.64ID:9rjm6IXR0
>>652
一般人が大はしゃぎしてる時買いに向かわないと勝てないと思うよ
あいつ等が終焉したと思ったときにはもう高くて買えない連呼する事なるだろうし・・・・
657山師さん (ワッチョイ 3ab1-/wOo [219.42.178.8])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:50:11.21ID:v2fhaZ6p0
まだ暴落するならSOXSとかで儲けたいけど、中途半端に下げ止まるのが困る
この際だからとことん下げろ
2020/02/26(水) 21:50:54.51ID:fF4wNM7q0
>>654
米株そのまま。
レバETFは半分解約。
fxはしらね。損切りなさそうならそのまま。
659山師さん (ワッチョイ fbb1-qlvx [126.3.42.28])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:51:30.91ID:IJh5Wghy0
今日は900ドル下げるけど自殺する人いる?
2020/02/26(水) 21:52:04.29ID:3wNWp04Gp
ここからは、間違いなく売りの方が勇気いるからね。
2020/02/26(水) 21:52:43.06ID:bkGZuW850
>>654
自分なら全て切ってすっきるするけど...

ナンピン選択したなら、2番底を確認してから投入かな。
2020/02/26(水) 21:53:08.70ID:LmeVBGfF0
>>614
昨年どんだけ上げたと思ってんだ
8.8%程度じゃ買い場でも何でもないわ
200日線までいってようやく買い場だろ
2020/02/26(水) 21:53:28.89ID:CX8Mv1vK0
昨日余力使いきったんだが
やだやだこのままズルズル下がっていくのかね
年末には笑いばなしになってるといいな
2020/02/26(水) 21:54:10.38ID:An2E1iMT0
ヨコヨコ感が漂ってきたな
2020/02/26(水) 21:55:01.78ID:uZdgI5Dl0
>>654
なんで損切りなんて選択肢があるんだよ
更に突っ込め
2020/02/26(水) 21:55:39.60ID:kRc4fZPg0
SOXL150くらいまで下げないかな
667山師さん (アウアウウー Sab7-xwp2 [106.154.137.52])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:57:59.33ID:wdVMYsnAa
ダウ先物マイ転・・・もう勘弁して!お金返して!
2020/02/26(水) 21:58:34.28ID:uZdgI5Dl0
>>663
あいつコロナショックで買い向かったんだってよwわははは
ていう笑い話?
669山師さん (ワッチョイ f3a6-r+hr [220.106.98.229])
垢版 |
2020/02/26(水) 21:59:50.77ID:mtyo4jrQ0
>>658
FXは先週上がったときに全部売ってノンポジ
日本株はプラスだったんでコロナビビって全売り

2800万の半分はMSFTあとはVYMとVTとか
問題はやっぱTECLとSOXLなんだよな
去年の夏から米国株初めて、3倍レバのETFの
暴落扱った事ないから、ちょっと不安なんだよな
2020/02/26(水) 22:03:19.77ID:uZdgI5Dl0
>>669
全体の20%のリスク資産がもし半減してもそれほど痛手はないだろ
なにビビってんだよ
2020/02/26(水) 22:03:28.97ID:5HRy9jmE0
VIXショックやクリスマスショックと違って、影響が長引きそうだから、先が見えんわ…
672山師さん (ワッチョイ fa81-KqSl [221.254.47.17])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:04:53.19ID:MAsdE8DW0
去年の夏からなのに結構含み損多いね
短期でやってるのかな
2020/02/26(水) 22:04:53.31ID:Kw6v5NMM0
>>654
リバる可能性高いとこで平均取得単価が現在値に近くなるように
ナンピンしてリバったら逃げる
674山師さん (ワッチョイ fbb1-qlvx [126.3.42.28])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:05:52.70ID:IJh5Wghy0
日米のウソはヒドいから株価はウソを無視して適性価格までは下がっていく
日経は8000ダウは12000
ここまでは確実に下がる
675山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:06:08.74ID:Qedpo5z40
>>669
そんだけ余力あるならレバETFだけ損切りして、トレンド転換してからレバETF再エントリーでも全然含み損取り返せると思うけどなぁ、特にSOXLは心臓に悪いし
2020/02/26(水) 22:06:26.24ID:/R+6sSfm0
流石に今日はリバウンドすると思うけど
その勢いの弱さに悲観して結局グダグダに引けでマイナスになりそう
4月まで寝てるかな
2020/02/26(水) 22:06:55.69ID:iHq7L8Fe0
トランプのツイートきたー
2020/02/26(水) 22:07:06.09ID:Oa2YB/0ZM
>>669
大統領選までには株価は回復してるからナンピンすべき
三倍レバはガチホするもんじゃない
ある程度の損切り利確ラインを設定して置かないとにっちもさっちも行かなくなるよ
2020/02/26(水) 22:08:26.91ID:tXvVCYLj0
>>671
長引けば長引く程、海馬が続くんやで
2020/02/26(水) 22:08:54.02ID:VxuC2aOy0
昨日・一昨日で余力の1割分購入して、
残りは適宜投入
本気の暴落ならまだまだこれからだと思う
あと積立分は普通に淡々と続ける

…とか自戒しとかないと勢いに任せて制限なく買ってしまいそう
瞬足な下げ相場やね
2020/02/26(水) 22:09:20.18ID:v3oliCU00
>>312
ワイドナショーでコメンテーターが言ってたぞ
これはマジっぽい
682返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:09:22.68ID:7OST3V3v0
トランプ明日午後6時雨時間会見
2020/02/26(水) 22:09:59.30ID:gc2r3Y7z0
ガッツリリバるね
今夜は寝金増確約
684山師さん (ワッチョイ f3a6-r+hr [220.106.98.229])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:10:00.60ID:mtyo4jrQ0
>>670
コロナの終わりが見えなさそうなので

>>672
去年年末に1度、手仕舞いしました。

>>673
理想ですよね
2020/02/26(水) 22:10:02.52ID:jwslhRig0
投資家たちは不安よな、トランプ動きます
2020/02/26(水) 22:10:38.10ID:ORFju5Nwd
>>685
www
さすがっす
2020/02/26(水) 22:10:43.96ID:CX8Mv1vK0
あっあと少し日本円で余力あるから
上向きになった所でTECLにぶちこませてもらう
688山師さん (ワッチョイ 53b1-7qQN [60.120.104.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:10:52.38ID:k7Y780k00
広瀬さんいわくパウエルは数日以内くらいに利下げ宣言するんじゃないかって話だったよ。
それで米国株を守るんじゃないか
2020/02/26(水) 22:10:52.60ID:VxuC2aOy0
>>685
なにも起きないw
2020/02/26(水) 22:11:15.60ID:hUD1phJW0
昼はクソみたいな仕事して夜はクソみたいな株の値動き見て
この世は地獄だ
2020/02/26(水) 22:11:56.43ID:tXvVCYLj0
トランプが要らん事いわなきゃいいけど....
2020/02/26(水) 22:12:37.36ID:6OnLQeqW0
dauが200MAだから ここで反発するなら、
ただのレンジ調整で終わるんだけど

さて正念場ですね
2020/02/26(水) 22:13:25.86ID:UguzEkMka
コロナが収束するまで、買えない。
2020/02/26(水) 22:13:30.57ID:iz3sf79V0
>>690
俺ガイル

逆に笑えてくる
2020/02/26(水) 22:14:07.88ID:33YRUXJUd
トランプ激おこ?
https://twitter.com/CNBC/status/1232649897926635520?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/26(水) 22:15:22.90ID:7G3f9IWIM
コロチャアアアアアン
2020/02/26(水) 22:15:30.96ID:Nopbpmjzd
>>690
それな

SPCEで興奮して寝れなかった毎日は楽しかった
2020/02/26(水) 22:15:33.58ID:hUD1phJW0
>>693
コロナが収束する頃には元の鞘だよ
2020/02/26(水) 22:16:11.35ID:ZoX4fRpwa
>>690
よう俺
2020/02/26(水) 22:16:26.28ID:tXvVCYLj0
彼はいつも部下に怒鳴ってるのな
2020/02/26(水) 22:16:26.36ID:3Z6v6EXS0
ダウ先+30
WWW
702山師さん (ワッチョイ 2e1d-us/x [153.204.151.21])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:17:02.72ID:wyYqVP7r0
やばいな…
2020/02/26(水) 22:18:53.78ID:jwslhRig0
>>702
チン毛注意
2020/02/26(水) 22:20:31.03ID:hUD1phJW0
>>702
橋本環奈のマン毛だと思うと
これはこれで抜ける
705山師さん (ワッチョイ f71f-us/x [202.208.124.40])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:21:09.58ID:trkZp9DG0
ヨーロッパもりかえしてきたな
706山師さん (ワッチョイ bad5-PC+G [123.227.116.195])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:22:30.88ID:hgi+VkX90
総悲観まだ?
そろそろ買い増ししたいんだが
2020/02/26(水) 22:22:42.16ID:PNTKJNnp0
とりあえず今日は大きくリバりそうだけど
2020/02/26(水) 22:23:38.32ID:Ab81/1bMp
金曜まで下げろよ。週明けぶち込むよ
2020/02/26(水) 22:23:41.10ID:KDXIAjjM0
先物見る限り昨日が底だったぽいな
2020/02/26(水) 22:24:33.04ID:6OnLQeqW0
今日リバっても2番底来るとは思うが
来ないかもしれない
711山師さん (ワッチョイ c7dc-zb1h [122.16.189.8])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:24:48.01ID:3Z6v6EXS0
ダウ先-27
ww
2020/02/26(水) 22:25:13.72ID:I87kTT2S0
>>571
それが結構多くてビックリする。
ロイターとか経済ニュース見ないんだと思う。
713山師さん (ワッチョイ 1ac0-5e2E [115.69.238.80])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:25:29.34ID:WhddYYjv0
トランプ砲あるなら今日は少し反発、下げは明日以降かな
2020/02/26(水) 22:25:37.53ID:ng7I1ebex
>>645
最高値で枠埋めて身動きできなくなってるアホが通りますよ
2020/02/26(水) 22:25:47.86ID:DlS6Qkny0
今日リバるってなんか要素あったっけ
716(ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:26:05.63ID:jdDxdFfm0
中国人、朝鮮人を国に入れなければ株は馬鹿上げだわな
9日で菌は死ぬ
2020/02/26(水) 22:28:05.02ID:75uD15HN0
Trumpがコロナについて演説するぞ東部時間18時 煽るメディアにおこの模様
2020/02/26(水) 22:28:35.87ID:fwEvf756d
1月2月の株価が悪いと現職の大統領は不利と言われてるからトランプも結構肝冷やしてるかもな
来週スーパーチューズデーだし
719(ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:30:36.16ID:jdDxdFfm0
トランプは中国人、朝鮮人を米国に入れるな
これで株上昇
2020/02/26(水) 22:31:29.28ID:riYA2seG0
底で売った雑魚おりゅ?
2020/02/26(水) 22:31:44.84ID:eRtiOyaT0
今日は安くなった米国株を世界中の投資家が飛びつくから、面白い展開になりそう。
2020/02/26(水) 22:31:58.39ID:gc2r3Y7z0
トランプ演説で約束されたバク上げ
2020/02/26(水) 22:32:27.72ID:tXvVCYLj0
お前ら人間性にレバ掛けすぎ
724山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:33:21.58ID:tcvIsxdAa
いまこそトランプ国境の壁の真価
2020/02/26(水) 22:34:05.71ID:MTAi35Lk0
VOO買おうかな
でも今の価格で買うのも悔しいから
夕方の価格で強欲指値しておこうかな
刺さればラッキーだし、刺さらないなら株価が上がったということで怒る理由は無い
2020/02/26(水) 22:34:50.50ID:Nopbpmjzd
なんだ、株持ってていいの?全部損切りしようかと思ってた
727山師さん (ワッチョイ be03-DINc [1.33.43.226])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:35:09.46ID:YB/90FPQ0
保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwwwww

http://cvg7.coolcraft.org/0836k7/cjivs351dhqddx.html
2020/02/26(水) 22:35:20.80ID:MTAi35Lk0
VOOならどんなに下がっても10年20年安心して持てるしな
2020/02/26(水) 22:35:42.73ID:I87kTT2S0
同じ会社で濃厚接触者出たわ。
フロア違うし、そいつが保菌かも分からんが。

コンビニが品薄だった。個包装人気だな。パン屋とか客いなくなりそう。
日本は2期連続マイナス成長間違いないと思う。次はドイツもマイナスだろ。中国は良くて半分の3%。
個人消費の国アメリカで消費止まったら世界経済ヤバイね
2020/02/26(水) 22:36:00.44ID:sN4Qob8Dr
先物高騰勝利
コロナヲーウィwwww ヲーウィwwww
731山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:36:02.68ID:6OnLQeqW0
欧州は全部プラ転しそう
2020/02/26(水) 22:36:02.79ID:MtJu488V0
>>720
俺も買い方だが、あんま調子に乗らんほうがいいよ
昨日そんな発言してた奴いたが、蓋開けてみたら大暴落だったからね
2020/02/26(水) 22:36:04.66ID:An2E1iMT0
>>719
日本人が抜けてるぞ
2020/02/26(水) 22:36:35.79ID:tXvVCYLj0
すげーな
トランプの一声で流れ変わった
2020/02/26(水) 22:36:38.26ID:6OnLQeqW0
まだ3月中旬までは油断しないほうがいい
2020/02/26(水) 22:36:40.36ID:Ab81/1bMp
トランプ砲で上がるとか…ゲームじゃねぇんだぞ!!
2020/02/26(水) 22:37:05.81ID:0FBWWCNH0
6時のトランプ演説で利下げを示唆するだろうね
爆上げくるぞ
738山師さん (アウアウウー Sab7-+1Lq [106.154.123.184])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:37:16.56ID:WwoymGyva
>>12
大麻関連株教えてつかぁさい
2020/02/26(水) 22:37:20.07ID:g9v8IZt30
インフルがコロナだったと判明したらまた下がるやろ知らんけど
2020/02/26(水) 22:38:09.06ID:0FBWWCNH0
俺たちのトランプ
2020/02/26(水) 22:38:11.77ID:Kw6v5NMM0
>>715
チャートとかテクニカル的にってだけ
ただ、そういう時に材料出てくるのが相場じゃん?
案の定、トランプが何かやりそうだし
742予測 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:38:26.60ID:jdDxdFfm0
棚から牡丹餅のトランプ
未来経済予測
米国ボロ儲け  欧州、日本は中儲け インドも中儲け

滅亡は中国、朝鮮
2020/02/26(水) 22:38:30.75ID:VZenKbbp0
10年国債利回り1.4割っても資金流入の勢いが止まらなかった
先物なんかよりこっちの事実を重視したい
2020/02/26(水) 22:38:43.74ID:6OnLQeqW0
インフルがコロナだったはずはないな
米国だけそんなに早く感染が広まってたはずがない
2020/02/26(水) 22:39:14.01ID:coEF+a990
上げてきたね
2020/02/26(水) 22:39:32.65ID:CX8Mv1vK0
まだ慌てるようなデッドキャットバウンズ
2020/02/26(水) 22:39:34.71ID:jwslhRig0
オラVti買い増しするべ
2020/02/26(水) 22:39:40.54ID:rs3sKN1M0
トランプが問題ないって言えば何とかなる問題じゃないからなぁ
2020/02/26(水) 22:39:46.26ID:6OnLQeqW0
>>742
MSFTとかGOOGとか中国から工場移転のニュースも来てるね
同時に中国が米国から鶏肉購入開始
トランプにはいいニュースしか無い
2020/02/26(水) 22:39:55.95ID:F8LciuW50
トランプを魔法使いかなんかと思ってるバカがいるな
昨日市場にシカトされたばかりだというのに
2020/02/26(水) 22:40:00.71ID:hVcQlTrTd
寄り天くるぞ
寄りで逃げろよ健闘を祈る
2020/02/26(水) 22:40:20.79ID:iz3sf79V0
またトランプのツイートで上がり下がるゲームに戻るのかいw

去年と同じだな
2020/02/26(水) 22:40:53.85ID:LnFaPhZ80
トランプ砲怖いな
ヤマカンだけどあんまり良いニュースじゃない気がする
2020/02/26(水) 22:41:28.97ID:tXvVCYLj0
>>752
あれって定期的に海馬を用意してくれてたんじゃないの?
2020/02/26(水) 22:41:45.67ID:jwslhRig0
本土で集団感染あったら一発レッドだろうか
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000177236.html

トランプvs CDC
2020/02/26(水) 22:41:49.73ID:mtrcuTmZ0
もうわからん
2020/02/26(水) 22:42:37.01ID:0FBWWCNH0
靴磨きは暴落後の利下げの爆発力を知らない
2020/02/26(水) 22:43:43.72ID:l4Y0SNao0
イナゴに買わせてから落とすパターンか?
2020/02/26(水) 22:44:30.72ID:3Qyf63/P0
天井つけたな
760民族 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:45:14.31ID:jdDxdFfm0
つーか頭のいい民族が世界を支配する
米国ユダヤ 欧州ゲルマン・アングロ  インド 日本
これ永遠の真理
2020/02/26(水) 22:45:16.46ID:vnNCTMyh0
まあ、流石に3日続落は無いんじゃね?
かといってこれで止まるとは思えないけど
2020/02/26(水) 22:45:49.45ID:3Qyf63/P0
暴落くっぞ
2020/02/26(水) 22:46:18.54ID:iz3sf79V0
>>754
そうなのかー
去年6月から細々始めた靴磨きだからわからんけど、
言われてみれば。
764山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.23.105])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:46:26.75ID:Y4r4jrRnp
◇次スレ
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/stock/1582724586
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場311【NASDAQ】

※ バッテリーが切れそうなんで、失礼しまふ。
2020/02/26(水) 22:47:03.29ID:UQA9ENne0
こないだ72ドルで売ったSPXLの買値を調べたら28.45ドルだった。
まじ気持ちいい〜〜
2020/02/26(水) 22:47:32.88ID:0FBWWCNH0
お前らちゃんと仕込んだか?
2020/02/26(水) 22:47:58.85ID:Ws98ZVq6d
>>765
それ一桁になるぞ
768山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:48:08.16ID:tcvIsxdAa
ドイツも イタリアも 先物プラ転1%超え  

イタリアはなに人騒がせだな。感染クラスターじゃねーのかよ
769山師さん (ワッチョイ 1ac0-5e2E [115.69.238.80])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:48:14.42ID:WhddYYjv0
CDCの代表者も同席するってトランプがツイートしてるな
鬼が出るか蛇が出るか
2020/02/26(水) 22:48:28.11ID:UQA9ENne0
>>767
もう知ったこっちゃない。
771山師さん (アウアウウー Sab7-+1Lq [106.154.123.184])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:49:05.38ID:WwoymGyva
自己解決しました。>>738
誰か大麻株持ってる方いませんか??
772現実 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:50:33.23ID:jdDxdFfm0
日本の馬鹿評論屋の説
中国の時代だーー中国が米国を抜くーー

現実
グロ生物食い習慣で中国滅亡ーー
アホですか?
2020/02/26(水) 22:52:12.98ID:0FBWWCNH0
靴磨きに教えてやる、AAPL買っとけ
2020/02/26(水) 22:52:17.51ID:6OnLQeqW0
日本株も含めて今回損切りだけは一切しなかったので
ここから戻してくれれば無傷
2020/02/26(水) 22:52:20.79ID:iz3sf79V0
そろそろトランプがイライラして、あるいはパウパウがと思ってたけど、
やっぱり突っ込んできたね。
2020/02/26(水) 22:53:23.73ID:Cqbcfmgnd
大統領選の大事なときにこれだとトランプも怒るだろうな
2020/02/26(水) 22:53:32.14ID:tXvVCYLj0
逆に彼の腕の見せ所でもあるわな
と言う訳でひょっとしたら
最初から仕組まれてたりして
778儲け (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:54:11.05ID:jdDxdFfm0
俺、今日日本の高配当株買ったぞ
また儲かる人生だーーー
2020/02/26(水) 22:54:19.39ID:sN4Qob8Dr
勝ったな
金曜持ち越しが怖いのだけが懸念材料だったがそれ以上のトランプ相場が来る
売った奴、今日の寄りなら間に合うぞ
2020/02/26(水) 22:54:29.11ID:6OnLQeqW0
ドルインデックス↑
米国債↓
VIX↓
ゴールド↓
米株先物↑

全部いい方向だ
2020/02/26(水) 22:54:40.21ID:mtrcuTmZ0
寄りで買うぞ!?
トランプ信じてええんやろな!?
2020/02/26(水) 22:54:41.31ID:nKqR/kP70
>>771
何?
2020/02/26(水) 22:55:11.97ID:TrxSdLTVM
暴落おじさん地獄みるねこれざまあ
2020/02/26(水) 22:55:37.88ID:ispT1Y7z0
他のアジアも野生動物禁止しろよ
2020/02/26(水) 22:55:44.16ID:tXvVCYLj0
>>783
フラグやめろ
2020/02/26(水) 22:55:59.16ID:uZdgI5Dl0
そういや香港デモてどうなってんの
中国市場下げてないから納まったてこと?
2020/02/26(水) 22:56:00.81ID:VZenKbbp0
スシローが俺の資産を吸い取っていく!
2020/02/26(水) 22:56:01.57ID:IO7n+Eqy0
>>765
2018 年の暴落の時ガチホしとったやんけ
2020/02/26(水) 22:56:43.50ID:bg3Ydi220
時間外は微妙な上げ傾向だけど、横横で終わりそうな気配。
今日は横で明日でまた下げるんじゃないか?
2020/02/26(水) 22:57:48.75ID:TrxSdLTVM
トランプ様を信じろ買いだよ、買い
2020/02/26(水) 22:58:31.88ID:yg7LgoL0M
>>771
通報した
2020/02/26(水) 22:59:03.33ID:bkGZuW850
無理に上げようとせずそのまま落とした方が早く底打ちするんだけどな。
2020/02/26(水) 22:59:18.46ID:Ws98ZVq6d
オープン後、「おいトランプ、どうなってんだよ!早くなんかツイートしろよ!」って焦ってるロンガーだらけになってるだろうな
794武蔵 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:59:21.71ID:jdDxdFfm0
またQQQ,VGTの勝利だな
またボロ儲けだ
日本株、米国ETF ボロ儲け中
これぞ武蔵二刀流
2020/02/26(水) 22:59:27.13ID:sN4Qob8Dr
>>789
買い場続行なら全力あるのみ
大爆発するぞ
レバ推奨
2020/02/26(水) 22:59:29.33ID:iz3sf79V0
>>777
それを期待して機関が売りまくったのかなぁ
と素人考えしてる
797山師さん (ワッチョイ 2b58-7qQN [14.13.229.0])
垢版 |
2020/02/26(水) 22:59:59.05ID:e29CYJwL0
下落してる割に売買高が上がってないのが気になる
2020/02/26(水) 23:00:46.77ID:0FBWWCNH0
トランプが利下げに触れなかったらズコーだけどな・・・
2020/02/26(水) 23:01:00.99ID:ispT1Y7z0
市場はPE調整に成功したんだ
売り方に感謝しないと
2020/02/26(水) 23:01:22.02ID:MtJu488V0
>>771
俺が触ってたのは、trly・acb・cgc・cronだよ
それ他は知らん
2020/02/26(水) 23:01:29.98ID:DlS6Qkny0
コロナ落ち着いたら利下げだと思ってたけどなぁ
2020/02/26(水) 23:01:30.50ID:elNqROZAd
トランプ様
803山師さん (アウアウウー Sab7-+1Lq [106.154.123.184])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:02:22.44ID:WwoymGyva
>>782
ありがとう。 CGCってとこが一番デカいの? どこの持ってますか?長期目線??
804山師さん (ワッチョイ 6707-ZhQ4 [218.221.117.43])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:02:25.08ID:JRFoJ6K90
ファンドは2018年、AI無限売りとかしててさぞ儲かってるのかと思いきや爆損出しててワロタな
売られてるから売ってるだけなんだよな、あれ
2020/02/26(水) 23:02:25.59ID:sN4Qob8Dr
裏切り者に絶望与える相場に期待
806山師さん (アウアウウー Sab7-+1Lq [106.154.123.184])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:02:41.06ID:WwoymGyva
>>791
株式の話なので勘弁してつかぁさい
2020/02/26(水) 23:02:43.34ID:YJMbzhoJ0
特に何もなくて失望下げだと思う
2020/02/26(水) 23:02:54.33ID:UQA9ENne0
>>788
2018年末に家族4人のNISA枠を使って買い漁った。
ちょうど翌年分が解放されたタイミングだったから。
2020/02/26(水) 23:03:01.63ID:0FBWWCNH0
靴磨きは利下げの砲の凄さを知らなさすぎる
810山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:03:07.63ID:0dSC3Ww00
>>797
結構楽観視してるけどそこだけ不気味だね
811返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:03:16.78ID:7OST3V3v0
トラオジも怒っとるな。怒りのバクアゲ頼むで
812山師さん (ワッチョイ 2b58-7qQN [14.13.229.0])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:04:47.70ID:e29CYJwL0
思うに今回大口は買いに参加してないのでは? 損切りして傍観
2020/02/26(水) 23:06:30.15ID:rs3sKN1M0
25年くらい前に中国に遊びに行った時に食堂の入り口に檻に入れられた大量の犬がキャンキャン吠えていたのとそこそこのホテルの食事でコウモリが出てきたことは一生忘れない
814山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.56.74])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:07:16.02ID:Wm/CD9fpa
歴史を振り返ると利下げしても株価が下げ止まらなかった時期はいくらでもあります
結局のところ上がるまで待つしかない、株価に従えということです
815返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:07:23.94ID:7OST3V3v0
>>813
喰ったか?
2020/02/26(水) 23:07:27.87ID:R1fDPFZZ0
今日も下がったらTECL買い足すから下げで頼む
817一休 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:07:36.08ID:jdDxdFfm0
危ぶむなかれ、行けばわかるさ
ありがとう〜〜〜〜

トランプ談
818山師さん (アウアウエー Sa72-7qQN [111.239.159.153])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:07:56.84ID:ZoX4fRpwa
今から風呂入ってきて大丈夫かな?

かな?
2020/02/26(水) 23:08:56.14ID:9i+Ipf1j0
お前らコロナのニュース見てないの?日本でも大手企業に続々と出てるじゃん?封じ込めは無理だよ無理。コロナによるダメージはこれからだよ
820山師さん (ワッチョイ 1ac0-5e2E [115.69.238.80])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:08:58.75ID:WhddYYjv0
新薬できました!
ぐらいじゃないとUSA!USA!にはならないような…
利下げの議論は来月のFOMCまで持ち越すって今日表明されてたし
2020/02/26(水) 23:10:02.00ID:ng7I1ebex
上がってくれるならそりゃ嬉しいが買い増すにはまだ早いな
2020/02/26(水) 23:10:15.31ID:20rgyFv9a
>>641
俺のリーフはそんな事ないぞ。ひどい話だな
やっぱ電気自動車の悪評をわざと広めてなるべく日本人にはガソリン車に乗ってもらう算段なのでは??
リーフの初代初期もありえないゴミだったからね。
たった2年後に出た初代中期から急激に良くなった
わざとだと思う。それくらい日本のガソリン自動車メーカーはEVシフトを遅らせようとしてる
2020/02/26(水) 23:10:59.18ID:uZdgI5Dl0
2018年の暴落では何度もリバしながら下げていったからなぁ
いつどうなるかわからないんだし、淡々と積立ていきゃいいじゃん
天才トレーダーの方はお好きにどうぞw
824山師さん (ワッチョイ 53b1-ehsi [60.117.166.54])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:13:02.71ID:4AlOje7W0
結局のところトランプ演説だけじゃ経済活動の回復は約束されないし、株価にも織込めないよな
治療薬なり対策が完成して、無能WHOがさっさ非常事態レベル下げるまではリバりながら下げるんだろうなーと推測
825(ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:13:39.33ID:jdDxdFfm0
私は神だーーー
株乞食先生談
2020/02/26(水) 23:14:11.63ID:LRCkP05I0
投資する人間は
株を特に値動きの激しい個別銘柄なんかを買う時は
買う前に俺はバフェットか?と3回自問すべきである。
2020/02/26(水) 23:14:16.62ID:vl2b59iaM
まだアホジャップはTECLとかいってんの?
そんなもん買うなら今こそSQQQやTVIX、日本株なら1552に目向けろよw
まあ俺はコロナ系仕込みまくってたのがいくつか噴いてボロ儲けさせてもらったけどさww
2020/02/26(水) 23:15:12.09ID:qaW64CJ40
nioも頑張って欲しい テスラに試乗したけど電気自動車は優れている きっと所有するとガソリンには戻れない
2020/02/26(水) 23:17:03.42ID:IO7n+Eqy0
俺のポートフォリオはもはやnio頼み
2020/02/26(水) 23:17:03.43ID:UQA9ENne0
>>819
封じ込めって何?
2020/02/26(水) 23:18:26.22ID:hUD1phJW0
>>830
封じ込めること
2020/02/26(水) 23:18:29.99ID:IO7n+Eqy0
まぁコロナはもう受け入れるしかない
季節風邪として定期的に流行する病気だと世界が受け入れれば世界は問題なくまわる
833山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.46.93])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:18:42.27ID:9+kHWLlwa
下降トレンド中の一時的な戻りと上昇トレンド復帰の上昇の見分けがつかないのはチャート分析能力が低いからです
つまりただの努力不足です
2020/02/26(水) 23:18:46.72ID:jjTOiVHw0
今日は寄り天なのかい、寄り底なのかい、どっちなんだい!
2020/02/26(水) 23:19:46.12ID:l4Y0SNao0
夜に会見するってことは株価には影響しないような内容ってことやろ
2020/02/26(水) 23:19:50.28ID:7G3f9IWIM
王冠!
2020/02/26(水) 23:20:03.45ID:CeDpuUSt0
>>827
コロナ系って具体的に何?
2020/02/26(水) 23:20:27.56ID:weoJCS7o0
>>819
未だに封じ込めできると思ってる奴なんかいるのか?
2020/02/26(水) 23:20:31.21ID:hUD1phJW0
>>837
ファンヒーターだろ
840山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:20:40.43ID:fhW2tBvi0
>>837
アホに構うな
2020/02/26(水) 23:20:47.18ID:MtJu488V0
寄り付き前が1番ワクワクする
はよサマータイムになって欲しい
2020/02/26(水) 23:21:03.51ID:IO7n+Eqy0
>>833
はいはいわかったわかった
843山師さん (ワッチョイ 2b58-7qQN [14.13.229.0])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:21:28.45ID:e29CYJwL0
陰性になって退院してから再度陽性になってる人も多いみたいだから、相当しぶといウイルスだね。
2020/02/26(水) 23:21:52.63ID:nKqR/kP70
>>803
言っとくけど俺今年始めた靴磨きだよ。
SBIで買えるCGC、TLRY、CRONを持ってる。脳死して5年間ひたすら買い続ける予定。今は買い時だと思う。法改正で爆裂するのを夢見てる。
2020/02/26(水) 23:22:30.49ID:F8LciuW50
コロナはもちっと日本で広がって、老人を間引いてくれると嬉しいんだけどな
2020/02/26(水) 23:22:46.04ID:GTX6ME3z0
チャート分析能力ww
847山師さん (ワッチョイ f3a6-r+hr [220.106.98.229])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:23:01.27ID:mtyo4jrQ0
もう受け入れればいいんだよ
ちょっと強力なインフルだってね
なあに死ぬのは老人と疾患持ちだけだよ
むしろ景気が良くなる
848山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:23:15.86ID:fhW2tBvi0
>>845
最強の高齢化対策だな!
2020/02/26(水) 23:23:42.32ID:hUD1phJW0
昨日SPCE売っぱらっておけば良かった
2020/02/26(水) 23:23:50.38ID:0GL1gktVa
この道をゆけば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば 道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けば分かるさ
ありがとう
851返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:24:21.29ID:7OST3V3v0
大幅なトレンド形成時は一時的な戻りかどうかは自分らが決めることじゃないでしょ。そんなのたまたま当たるだけで自慢にはならないと思うな
2020/02/26(水) 23:24:51.28ID:IO7n+Eqy0
コロナは神が少子化日本に与えしめぐみ雨かもしれんね
子供への感染力は弱いらしいし
2020/02/26(水) 23:24:51.57ID:sN4Qob8Dr
>>833
全てをぶち抜くトランプ相場の前にはテクニカルなんぞ無意味だぞ
854(ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:26:15.50ID:jdDxdFfm0
バカになれ、もっともっとバカになれ
猪木談
2020/02/26(水) 23:26:17.88ID:cjZiSZQx0
先物忙しないなまったく
2020/02/26(水) 23:26:18.58ID:jwslhRig0
今日は何もなさそう
風呂入ってくるわ
2020/02/26(水) 23:26:31.80ID:mtrcuTmZ0
よし、寝るか
2020/02/26(水) 23:26:33.34ID:IO7n+Eqy0
おそらく中国への経済制裁全面撤廃で爆上げだわ
2020/02/26(水) 23:26:46.78ID:eLnsEsC70
今日は戻すよ
そして明日はさらに下げる
860山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.54.230])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:27:25.27ID:vATEVhiUa
>>851
いいえ、過去100年分のダウチャートを分析すれば「統計的に」確認された予兆というものがあります
我々テクニカルアナリストは統計の鬼です
むしろ感覚的、呪術的に運任せでやっているのは貴方たちです
2020/02/26(水) 23:27:38.28ID:sN4Qob8Dr
乗り遅れるな乗り遅れるな
2020/02/26(水) 23:28:14.42ID:0GL1gktVa
燃える闘魂
2020/02/26(水) 23:28:37.03ID:CX8Mv1vK0
nioが15ドルつけてくれれば全部取り返せるんだが
2020/02/26(水) 23:28:44.14ID:7G3f9IWIM
はい!ころちゃんっ
2020/02/26(水) 23:28:58.29ID:Ws98ZVq6d
寄り天だぞ
買うと底抜けるぞ
2020/02/26(水) 23:29:10.17ID:W8xnjOCEM
先物爆上げしてるな
アメリカの掲示板では資本主義の夜明けとお祭り騒ぎだ
867山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:29:12.70ID:0dSC3Ww00
寝不足でめっちゃ眠い
今日横横なら俺も横になろうかなとおもうんだけど
寝れない俺はgreedですかそうですか
2020/02/26(水) 23:29:14.97ID:uZdgI5Dl0
まだ投資家マインドが反転するほどではないよな
トランプよりパウエルが動かないとダメかな
869猪木 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:29:47.99ID:jdDxdFfm0
猪木を信じて馬鹿になった株乞食一人
ああ〜〜〜〜
870山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:29:55.98ID:tcvIsxdAa
コロナワクチンできた ってよ

Moderna Inc. プレ 28.70 4.94   +20.79%
2020/02/26(水) 23:29:57.37ID:MtJu488V0
寄り付きいぃぃぃぃぃぃ!
2020/02/26(水) 23:29:57.91ID:IO7n+Eqy0
>>860
わかったからもう寝ろ、な?
873山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:30:18.61ID:owoLO9k8d
また買い場がたったの2日間になるのか
イランのときも2日間だったな
874山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:30:24.30ID:fhW2tBvi0
株なんてゲームと同じよ。たのしもー
875山師さん (ワッチョイ 67be-8xZU [218.33.238.130])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:30:38.31ID:djq6Tr3G0
TECL爆上げですやん
2020/02/26(水) 23:30:47.44ID:nKqR/kP70
>>803
チャート見てると大麻株は今の価格帯くらいになるとETFが爆買いするみたいで値段が突然上がったりする。
2020/02/26(水) 23:30:59.63ID:sN4Qob8Dr
大☆暴☆騰
USA!USA!!!
2020/02/26(水) 23:31:08.15ID:vl2b59iaM
>>837
こんなクソスレじゃテスラとてっくるーしか出てこないからなw
まあ俺が昨日抜いたのは.27で仕込んだのがちょうど.60で抜けたわ
今は.40ぐらいでうろちょろしてもう一発くるか様子見中w
他にもいろいろあるぞw
このゴミスレは冷やかし程度にしてもっとまともなサイト探してこいww
2020/02/26(水) 23:31:25.29ID:0GL1gktVa
猪木ボンバイエ!
猪木ボンバイエ!
ファイ!ファイ!ファイ!ファイ!
2020/02/26(水) 23:31:30.52ID:EWGCngob0
今日も寝金増。
コロナ余裕ー。
2020/02/26(水) 23:31:32.32ID:MTAi35Lk0
上かー
買っちゃおうかな
2020/02/26(水) 23:31:54.18ID:sN4Qob8Dr
>>875
これが3xブルの破壊力!!
2020/02/26(水) 23:31:58.02ID:CeDpuUSt0
寄り付きいいいいいいぃ!
884山師さん (アウアウウー Sab7-+1Lq [106.154.123.184])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:32:02.44ID:WwoymGyva
>>876
ありがとう。 未来あると思うから分散して買います。
885山師さん (オイコラミネオ MM93-MLrl [150.66.82.26])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:32:03.49ID:tXvVCYLjM
株価なんてずっと上げられるわけではやいから
コロナは不可抗力でトランプ的にはOKやろ
しかし市場とか関係なくヤバイと思うな
2020/02/26(水) 23:32:07.03ID:VoAwLGt60
よ、寄り天だああ
2020/02/26(水) 23:32:10.58ID:UQA9ENne0
明日の日本は特買スタートか。
888山師さん (ワッチョイ 67be-8xZU [218.33.238.130])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:32:29.68ID:djq6Tr3G0
間違えてAAPL見てた(テヘペロ
889山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:32:48.52ID:fhW2tBvi0
マスターカードなんで下がってるの?
2020/02/26(水) 23:32:48.96ID:gc2r3Y7z0
はい、リバしまくり
寝て金を増やすとするか
2020/02/26(水) 23:32:53.77ID:sN4Qob8Dr
壮絶な上げ
2020/02/26(水) 23:33:23.84ID:gc2r3Y7z0
TECLは最強のetf
2020/02/26(水) 23:33:27.45ID:XxfiA1T90
MRNAがコロナの新しい薬作るの成功したようだな
これで爆上げかな
2020/02/26(水) 23:33:34.01ID:7ca5EQh70
はい寄り天
またマイナスまで急転直下よ
2020/02/26(水) 23:33:50.75ID:sN4Qob8Dr
はやくAMDを買え!!間に合わなくなってもそらんぞおおおおお
2020/02/26(水) 23:33:57.65ID:IO7n+Eqy0
言うほど上げてないな
今日はヨコヨコ明日はさらに下げのパトゥーンやろ
ま、俺はガチホ勢ですけどね
2020/02/26(水) 23:34:11.85ID:MTAi35Lk0
このまましらーっとダウ高値更新しそう
898山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:34:16.24ID:fhW2tBvi0
MMM爆上げ。まぁ、とっくに手放してるけど
2020/02/26(水) 23:34:25.37ID:MtJu488V0
>>878
さっきからわーわーうるせえよ
どうせCORVだろ?雑魚が
2020/02/26(水) 23:34:42.16ID:hUD1phJW0
織り込んだなおじさん「織り込んだな」
901山師さん (ワッチョイ d6e4-aW23 [175.177.6.35])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:35:08.66ID:G+5PX+960
騙し上げ?
2020/02/26(水) 23:35:14.96ID:hUD1phJW0
SPCEがまたぶち上がりそうな勢いだな
903オカダ (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:35:19.24ID:jdDxdFfm0
なぜだかわかるか?
レベルが違うんだー馬鹿野郎
金の雨が降るぞ〜〜〜
外道談
2020/02/26(水) 23:35:19.75ID:sN4Qob8Dr
売った奴反省しろよ
今ならやすい勉強料だ
2020/02/26(水) 23:35:20.25ID:MTAi35Lk0
もっと安く買いたいおじさん「もっと安く買いたい」
2020/02/26(水) 23:35:28.03ID:CJOiCqkBM
安く買える嬉しいお姉さん「安く買える嬉しい!」
2020/02/26(水) 23:35:32.75ID:LBUjlYOa0
まさかの!横!
2020/02/26(水) 23:35:37.39ID:jwslhRig0
お前らの手のひらボロボロすぎやろ
909山師さん (ワッチョイ 3bb2-7qQN [36.55.39.165])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:35:50.61ID:cYn4neFE0
きょうも寄り天からの〜爆下げ
高値から20%は落ちないとな
気長に待って吉
2020/02/26(水) 23:36:11.65ID:gc2r3Y7z0
無敵のバク上げ
売り豚を焼き尽くすやつやね
911山師さん (ワッチョイ e374-kvyn [182.21.81.31])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:36:40.92ID:lyFmqzEW0
ウリ勢の利確か
2020/02/26(水) 23:37:00.90ID:hUD1phJW0
テスラー冷え冷えw
2020/02/26(水) 23:37:02.29ID:djq6Tr3G0
損切りはトランプのツイート見てからでいいか
2020/02/26(水) 23:37:05.91ID:UQA9ENne0
上げ早!
2020/02/26(水) 23:37:17.09ID:UQA9ENne0
とまらんね。
2020/02/26(水) 23:37:18.48ID:jwslhRig0
Spce会長強気だな
2020/02/26(水) 23:37:34.62ID:sN4Qob8Dr
AMD強すぎ割安すぎ
2020/02/26(水) 23:37:36.82ID:sP78eTVk0
ダウ平均のチャート花火上がってるw
2020/02/26(水) 23:37:47.97ID:MTAi35Lk0
でも今でも十分割安だよな?な?
お前らあれだけ「高くて買えねえ」って仰ってただろ
買っても良いんじゃない?
まあぶっぱは出来ないから予定の3割くらい入れるとか
920山師さん (ワッチョイ 2b58-7qQN [14.13.229.0])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:37:52.05ID:e29CYJwL0
SOXL 5%上昇!
921返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:38:18.63ID:7OST3V3v0
spceくるな
2020/02/26(水) 23:38:20.99ID:5th1TlUG0
>>889
CEO交代
2020/02/26(水) 23:38:30.79ID:UQA9ENne0
久々に見る勢いだ。
2020/02/26(水) 23:38:43.19ID:vl2b59iaM
>>899
お、猿でもそれはわかったかw
まあそれぐらいであんまイキんなやクソジャップがww
当然爆液それだけなわけねーけどなw
こんなクソ簡単な相場でてっくるてっくるーなバカジャップマジウケルw
925山師さん (ワッチョイ 3bb2-7qQN [36.55.39.165])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:39:08.59ID:cYn4neFE0
おまいら大バーゲンのTSLA買ったよな
700台なんて二度とない破格値だぞ
926山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:39:19.01ID:fhW2tBvi0
今回のコロナ騒動は遠くない内に収束するだろうけど、
ボラ高くなってきるのが気になるな。
やっぱり景気拡大期は終盤なのかね。
2020/02/26(水) 23:39:24.33ID:An2E1iMT0
ショートが焼かれていく…
2020/02/26(水) 23:40:12.38ID:UQA9ENne0
ショーターどうすんのよ。これ。
2020/02/26(水) 23:40:17.70ID:VbvB3hQ8r
下げすぎた株は上がらなくてはならない
2020/02/26(水) 23:40:30.28ID:jwslhRig0
>>898
要らないっしょ。中国に依存しすぎ
2020/02/26(水) 23:40:34.81ID:hUD1phJW0
ドヤSは死んだの?
2020/02/26(水) 23:40:41.32ID:sN4Qob8Dr
明日は日経も暴騰でホクホク
2020/02/26(水) 23:40:52.76ID:82UbhctYa
売ろうと思ってたが買った!逆に!
2020/02/26(水) 23:41:04.11ID:iz3sf79V0
なんたらおじさん増殖しすぎやろw
2020/02/26(水) 23:41:04.63ID:vl2b59iaM
とりあえずこれ以上アウアウアーのアホしかいないジャップスレにいてもアタマおかしくなるから巣に帰るけどジャップはまずどうしようもないゴミブローカーからどうにかした方がいいと思うわwww

じゃあな低脳てっくるてっくるーどもw

てっくるーwww
2020/02/26(水) 23:41:17.95ID:djq6Tr3G0
トランプ半端ないって
2020/02/26(水) 23:41:36.97ID:vnNCTMyh0
つーか震源地なのにBABA強すぎないか?
938山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:42:12.47ID:owoLO9k8d
さようなら
939山師さん (ワッチョイ 3bb2-7qQN [36.55.39.165])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:42:17.58ID:cYn4neFE0
日が変わるとまっ赤っかになるのもう忘れたんか
アリの脳かよ
2020/02/26(水) 23:42:22.90ID:hUD1phJW0
しかし先物はまったく当てにならんな
2020/02/26(水) 23:42:45.04ID:0FBWWCNH0
好景気での利下げ・・・たぶん恐ろしいほど上げるぞ
942山師さん (ワッチョイ baf0-9Aak [125.193.112.238])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:42:58.10ID:5B2Jqh6U0
売ったやつwwwwwww
2020/02/26(水) 23:42:58.20ID:VZenKbbp0
上がるのかよ!
2020/02/26(水) 23:43:02.37ID:A0lPSMTha
寝金増減
2020/02/26(水) 23:43:09.52ID:Lo61aFsor
>>935
あえて銘柄名隠したのに残念だったね
顔真っ赤にして逃げることしかできないわな、じゃあな雑魚
2020/02/26(水) 23:43:16.46ID:3wffyX9e0
大統領選の年なのに下げすぎたね
コロナ自体はとっくの昔に織り込み済み、今回のはただの調整です
2020/02/26(水) 23:43:19.34ID:TpGo0PEQ0
昨日売ったマヌケおる?
2020/02/26(水) 23:43:21.04ID:xibbkt+Ud
tecl爆上げ
2020/02/26(水) 23:43:24.57ID:gYxM2KzEM
無限寝金激増

ノンポジは震えて眠れ
2020/02/26(水) 23:43:25.48ID:46gkE4F70
アマが21世紀に戻って来たよ
2020/02/26(水) 23:43:30.73ID:hUD1phJW0
ショーター死にてえのか!?
952山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:43:52.42ID:fhW2tBvi0
1,2月に下げると大統領選は負けフラグ
953山師さん (ワッチョイ 3bb2-7qQN [36.55.39.165])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:43:56.56ID:cYn4neFE0
もう二度と騙されないぞ、アメ株め
2020/02/26(水) 23:44:08.42ID:MTAi35Lk0
株は買い逃したけどダウCFDから札束が飛び出してきたw
955山師さん (ワッチョイ f398-MLrl [220.211.186.225])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:44:14.44ID:WtXo2Ekr0
>>946
どう織り込んだの?解決するの?もうそこそこ死者も出てるけど生き返るの?
2020/02/26(水) 23:44:42.90ID:wh5DJ0WT0
SOXLすげー
2020/02/26(水) 23:44:47.45ID:gYxM2KzEM
アメ株は無敵
もういい加減何回見せつけられたら学習するんだ
2020/02/26(水) 23:44:49.37ID:Nopbpmjzd
全部売ったわ
コロナ落ち着くまで様子見する
心臓に悪い
2020/02/26(水) 23:44:57.02ID:LnFaPhZ80
トランプ様からの慈悲深い最後の逃げ場か?
このまま上がっちまうのか?
2020/02/26(水) 23:45:04.16ID:sN4Qob8Dr
財界はコロナを克服した
2020/02/26(水) 23:45:06.04ID:AqCqnRBs0
どこもチャートがそそり立っててワロタ
962山師さん (ワッチョイ 2b58-r+hr [14.8.22.64])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:45:11.91ID:KtVOf7d10
コロナ関連株で今更イキッてるやつ出遅れまくってるのに得意げなの笑う
2020/02/26(水) 23:45:19.44ID:vl2b59iaM
>>945
猿でも調べりゃすぐわかるのあててどや顔ヴァカジャップーーw

雑魚すぎくそすぎざ・イエローモンキーww


me no spiiik no engrishu- lol
964山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.55.65])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:45:27.28ID:hJFPbhFca
このようなハラミ足で喜んでたら死にますよ
2020/02/26(水) 23:45:37.03ID:flI3AW+Va
>>958
おまえ向いてないから二度と米株やらない方がいいよ
2020/02/26(水) 23:45:46.70ID:0FBWWCNH0
イナゴが焼かれるいつもパターンだな
967山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:45:51.41ID:fhW2tBvi0
>>963
なんでまだいるんだよ。早くきえろ
968(ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:45:54.98ID:jdDxdFfm0
↑帰化が偉そうにわめいてる
所詮お前は朝鮮人
バカなのか?
2020/02/26(水) 23:46:00.48ID:zBci+GF50
ピークから100万くらいマイナスだからぜんぜんたりねえぞ
+15%くらいなれ
970山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:46:05.32ID:owoLO9k8d
そもそもコロナで下がったというのが勘違いじゃないか
上げすぎたから調整入っただけな気が
971山師さん (ワッチョイ fbb1-Vkny [126.62.126.164])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:46:23.39ID:4dz5nZpY0
TECL長年ガチホは怖いと分かった。
何パーセント上がったら利確したら良いのか。
手数料など考慮して
2020/02/26(水) 23:46:31.87ID:jwslhRig0
テンションのボラ高すぎて笑う
2020/02/26(水) 23:46:48.74ID:ZcnUtNfB0
今回の下げでTMFをポートフォリオの4割まで買い増した。結果的にリターンは減るけどTECL、SOXLとの組み合わせでシャープレシオは上がったのでよし。
また下げたら買いながらリバランスして耐える。
2020/02/26(水) 23:46:56.98ID:juzZqwnP0
>>970
切っ掛けにはなってるだろ
理由なんざ一つじゃない
2020/02/26(水) 23:46:59.15ID:TpGo0PEQ0
>>958
ドヤ顔全売りマンきたなw
2020/02/26(水) 23:47:08.04ID:vl2b59iaM
>>967
だってヴァカジャップ単細胞だから苛めるのおもしろいじゃんw
実際アメリカでいじめまくって遊んでたしw
2020/02/26(水) 23:47:09.58ID:9i+Ipf1j0
spceプラテンくるかなnioも上がってきてる
2020/02/26(水) 23:47:15.28ID:pM6UX7ge0
TUR!!TUR!!(´・ω・`)
979山師さん (ワッチョイ 2b58-r+hr [14.8.22.64])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:47:15.92ID:KtVOf7d10
躁鬱スレだぞ
2020/02/26(水) 23:47:17.78ID:gYxM2KzEM
ここからアメ株無敵の連日寝金増エスカレーターの開始
暴落おじさんは負けたんだよ
2020/02/26(水) 23:47:17.97ID:riYA2seG0
>>971
2倍になったら半分売るとよい
2020/02/26(水) 23:47:24.61ID:sN4Qob8Dr
買わないリスク
メリットはホールドしている人間のみが享受出来る
983山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:47:27.28ID:owoLO9k8d
>>963
早く帰れよ
2020/02/26(水) 23:47:30.22ID:W0us+8d70
>>959
もうこの手の難局は何十回も見たが
ガチホで問題ない。てかだから米国株買ってんだろ?
狼狽売り買いしてると損する
985山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:47:40.80ID:GFiLaFQo0
レバETF爆上げわろた
2020/02/26(水) 23:47:42.60ID:ieby3zqY0
USA!
USA!
987山師さん (ワッチョイ 6707-ZhQ4 [218.221.117.43])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:47:53.26ID:JRFoJ6K90
米国リバでドヤノン苛々するのはお約束
988山師さん (ワッチョイ fbb1-qlvx [126.3.42.28])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:47:56.42ID:IJh5Wghy0
朝5時には900ドル下げるけど自殺する人いる?
2020/02/26(水) 23:48:05.65ID:vl2b59iaM
>>983
泣くなよジャップw
ほらほらてっくるお買い得ww
2020/02/26(水) 23:48:15.45ID:q3ARkss70
買い場もう終わりかよ
こういう時にビビって買えない自分が情けないわ
2020/02/26(水) 23:48:28.18ID:hUD1phJW0
>>988
お前が死ぬんやで
2020/02/26(水) 23:48:40.02ID:djq6Tr3G0
何もなければ引けで下がるんだろうが
今回はその引けにトランプ砲が待ってるから分からんな
2020/02/26(水) 23:48:49.17ID:vl2b59iaM
マジでジャップってヴァカしかいねーw
そりゃ中韓に抜かれまくって世界の笑い物になるわけだwww
2020/02/26(水) 23:48:50.90ID:Kw6v5NMM0
アップル、260まではくると思ったのにな
995山師さん (ワッチョイ 6707-ZhQ4 [218.221.117.43])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:48:54.68ID:JRFoJ6K90
しかもリバでダブルトップやら猫バウンド無しでV字回復の常習でもある米国
996山師さん (ワッチョイ 3a11-IXu2 [27.142.0.101])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:49:00.06ID:srBeJ8HU0
>もう二度と騙されないぞ、アメ株め
今騙されてるんやで。
997山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:49:00.54ID:owoLO9k8d
>>989
はよ
998山師さん (ワッチョイ baf0-9Aak [125.193.112.238])
垢版 |
2020/02/26(水) 23:49:02.05ID:5B2Jqh6U0
市場は売る口実を欲しがってる気がする
コロナのニュースとかを利確するきっかけにして、一旦ちょい下げしてからまた買い直す
2020/02/26(水) 23:49:05.95ID:prTJDaC/0
楽天証券とSBIに口座持っているけど
楽天は逆指値できなので、面倒だから全売りした。
2020/02/26(水) 23:49:11.55ID:gN5Bwz1Nr
いやいやお前らアホなのか
アホが買いまして一時的に上がってるだけだぞ
今のうちに売り逃げとけマジで
CDCが国内の感染拡大確実と警告だしてるしアップルは工場とまって新型の発表も延期だし他もまたしかりだ
このあと絶対下がるし長期的な株安
売れないほど下がったやつはとりあえず買うのはやめとけ
断言するけど今日このあと下がる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 31分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況