!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha
https://seekingalpha.com
I
nvesting.com
https://m.investing.com
;
MarketWatch
https://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利)
https://m.marketscreener.com
Yahoo Finance
https://finance.yahoo.com
finbox.io
https://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatchなど
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場309【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1582647288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場310【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 0f13-ZhQ4 [218.221.115.106])
2020/02/26(水) 13:18:07.09ID:nTiEijkD02山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.215.221])
2020/02/26(水) 13:18:21.02ID:kubvgq7wp (((o(°▽°)(°▽°)o)))♡
126.199.215.221 🏢 City of Osaka
126.199.215.221 🏢 City of Osaka
3山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.215.221])
2020/02/26(水) 13:18:39.14ID:kubvgq7wp 投資資金の調達
1.収入を増やす
2.支出を減らす
1.収入を増やす
2.支出を減らす
4山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.215.221])
2020/02/26(水) 13:18:56.29ID:kubvgq7wp >>1
サンキュー
サンキュー
5山師さん (ワッチョイ 8f1d-4q5J [114.174.2.65])
2020/02/26(水) 13:18:58.65ID:l4Y0SNao0 上か下かはっきりして〜
6山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.208.149])
2020/02/26(水) 13:19:53.67ID:4S4kC3bTM おつ
8山師さん (オッペケ Sreb-T/bn [126.179.49.211])
2020/02/26(水) 13:20:49.41ID:XIoMZRTwr ダウ先ちゃん、昨日と全く一緒なんかいw
9山師さん (ワッチョイ f36b-8vR7 [220.219.150.58])
2020/02/26(水) 13:22:36.58ID:AwXOwcD/0 先物で時間外吊り上げて現物市場が開いたら下げるってのは日本市場じゃよく見る光景…
10山師さん (ワッチョイ ba20-1loD [123.230.8.186])
2020/02/26(水) 13:23:38.47ID:eM5wlfR80 今週はこのままだら下げかな
金曜の最後にどっち向くかで来月頭から頑張るかこのまましばらく停滞かが決まりそう
金曜の最後にどっち向くかで来月頭から頑張るかこのまましばらく停滞かが決まりそう
11山師さん (ワッチョイ cb96-r+hr [180.35.133.127])
2020/02/26(水) 13:24:14.15ID:4hOTdYax0 今日は踏ん張ると予想
今日も暴落するとか言ってるど素人は一生rmってどうぞ
今日も暴落するとか言ってるど素人は一生rmってどうぞ
12山師さん (オッペケ Sreb-9/xO [126.161.124.104])
2020/02/26(水) 13:24:38.68ID:Lo61aFsor お前ら一昨年の暴落時、何の銘柄で耐え切ったの?
俺は大麻関連
俺は大麻関連
13山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 13:26:18.73ID:0dSC3Ww00 下がったら売るってほんとに意味が分からないんだが
怖いとか楽して金が稼げるはずなのに話が違うとかそういう理由なんだろうかw
楽して金なんか儲かるわけないんだから昨日一昨日売ってる人はまずは種銭増やしたほうがいいと思うな
怖いとか楽して金が稼げるはずなのに話が違うとかそういう理由なんだろうかw
楽して金なんか儲かるわけないんだから昨日一昨日売ってる人はまずは種銭増やしたほうがいいと思うな
14山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.70.204])
2020/02/26(水) 13:27:28.44ID:XeZGXEK5p 風に吹かれて;
ボブ・ディラン東京で又追加公演...
来んのかよ、興味あれへんが_/ ̄.
126.199.70.204 🏢 UDO
ボブ・ディラン東京で又追加公演...
来んのかよ、興味あれへんが_/ ̄.
126.199.70.204 🏢 UDO
15山師さん (アウアウウー Sab7-9r8w [106.130.16.252])
2020/02/26(水) 13:27:46.72ID:AOsrlAPMa 俺のPFFは動じない
16山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 13:28:18.14ID:6OnLQeqW0 ダウがちょうど200日線の上みたいだな
17山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 13:29:05.36ID:6OnLQeqW0 >>15
JNK SJNK HYGもほどんど動いてない
JNK SJNK HYGもほどんど動いてない
18山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.70.204])
2020/02/26(水) 13:29:29.04ID:XeZGXEK5p19山師さん (ワッチョイ fbb1-6fkC [126.186.222.2])
2020/02/26(水) 13:29:45.37ID:An2E1iMT0 SOXS!SOXS!
20山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.70.204])
2020/02/26(水) 13:31:00.50ID:XeZGXEK5p >>12
個別で当時一番多かったのがボーイング w
個別で当時一番多かったのがボーイング w
21山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.70.204])
2020/02/26(水) 13:31:49.50ID:XeZGXEK5p https://www.google.co.jp/amp/s/www.gqjapan.jp/lifestyle/article/20200225-ana-news%3famp
ANA、ボーイング 787型機を20機発注! 777型機は順次退役へ
2020.2.25
GQ 📕
休み時間終了
ANA、ボーイング 787型機を20機発注! 777型機は順次退役へ
2020.2.25
GQ 📕
休み時間終了
22山師さん (ラクッペペ MM16-nTVV [133.106.71.55])
2020/02/26(水) 13:38:27.17ID:OINVMoQYM >>12
ネトゲ始めて株から目をそらした
ネトゲ始めて株から目をそらした
23山師さん (ブーイモ MM86-BlIK [163.49.213.113])
2020/02/26(水) 13:38:52.92ID:4t8VqME7M SPCEの話する人いなくなったな
24山師さん (スッップ Sd5a-9/xO [49.98.162.7])
2020/02/26(水) 13:43:20.60ID:u9kLjIk6d SPYDの配当利回りが5%超えたら全力買いだな
25山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 13:50:48.57ID:6OnLQeqW0 SPYDは不動産割合が高いので下げがきついみたいだな
26山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 13:55:01.50ID:GFiLaFQo0 スレ早すぎw
27山師さん (ワッチョイ 5773-+c3Y [106.165.206.56])
2020/02/26(水) 13:57:16.88ID:uKoCAbaV0 >>25
これがバブルの崩壊なら不動産も当然下がるぞ。
これがバブルの崩壊なら不動産も当然下がるぞ。
28山師さん (ラクッペ MMd7-nz9Q [202.176.17.60])
2020/02/26(水) 13:58:30.96ID:0je8JBt6M どうせ売るつもりなかったし
下げたら買いだと思ったら気分が楽になった
下げたら買いだと思ったら気分が楽になった
29山師さん (ワッチョイ 9381-DINc [124.33.168.2])
2020/02/26(水) 14:01:33.08ID:Ndgc2ZRB030山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.208.149])
2020/02/26(水) 14:03:02.00ID:4S4kC3bTM32山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 14:07:56.01ID:6OnLQeqW0 一週間ぐらい証券口座にログインするのをやめて、
ここにも来ない
これが一番かもな
ここにも来ない
これが一番かもな
33山師さん (ワッチョイ fab1-TmTD [221.38.130.34])
2020/02/26(水) 14:10:38.27ID:mDm2ZTXD0 >>12
NBA見てた
NBA見てた
34山師さん (ワッチョイ ba20-hVR0 [123.230.132.103])
2020/02/26(水) 14:10:48.03ID:/psDO8JJ0 今晩にでもTSLA買って放置しとけばいいんでないの。
767より当面下がらんだろうし。
767より当面下がらんだろうし。
35山師さん (アウアウクー MM2b-Aa+x [36.11.225.227])
2020/02/26(水) 14:11:36.93ID:6BtN1206M 少しでも買い増ししたいから労働組合執行委部の手当を下ろしてきたわ。
下げまくってるアップル買いだな。
残高30万でフルインベストメントしてたから夏のボーナスまで下がり続けていてほしいわ
下げまくってるアップル買いだな。
残高30万でフルインベストメントしてたから夏のボーナスまで下がり続けていてほしいわ
36山師さん (ワッチョイ cbcf-kvyn [180.145.85.204])
2020/02/26(水) 14:12:26.59ID:90xl5C060 下がってる時は副業をはじめ労働収入を増やし
定期的に買っていくべし
定期的に買っていくべし
37山師さん (ササクッテロル Speb-+1nP [126.233.87.39])
2020/02/26(水) 14:14:11.27ID:LHXDBf8fp 「1億円超え新薬」販売承認へ 乳幼児の筋萎縮症治療
2020/2/26 12:15
日経電子版
厚生労働省は米国での価格が2億円を超す超高額の難病治療薬「ゾルゲン
スマ」について、日本国内での製造販売を承認することを決めた。
ゾルゲンスマはスイスの製薬大手ノバルティスによる薬で、体内に遺伝
子を入れて病気を治す「遺伝子治療薬」だ。
ノバルティスは日本では年間15〜20人の患者への投与を想定している。
米国での販売価格は約2億3千万円。従来の治療法を10年続けた場合にか
かる医療費約4億円の半額で設定された。
2020/2/26 12:15
日経電子版
厚生労働省は米国での価格が2億円を超す超高額の難病治療薬「ゾルゲン
スマ」について、日本国内での製造販売を承認することを決めた。
ゾルゲンスマはスイスの製薬大手ノバルティスによる薬で、体内に遺伝
子を入れて病気を治す「遺伝子治療薬」だ。
ノバルティスは日本では年間15〜20人の患者への投与を想定している。
米国での販売価格は約2億3千万円。従来の治療法を10年続けた場合にか
かる医療費約4億円の半額で設定された。
38山師さん (ワッチョイ ba02-ewxm [125.56.28.186])
2020/02/26(水) 14:14:40.23ID:nuxfgB480 希望的観測と希望どおりの相場になって欲しいという絶叫が集まってカオスwww
自然とポジショントークになっているのが面白い。
このスレの誰の言葉も信じない
だが、断末魔の絶叫は聞かせてくれ。
投資家は大変だなー^ ^
自然とポジショントークになっているのが面白い。
このスレの誰の言葉も信じない
だが、断末魔の絶叫は聞かせてくれ。
投資家は大変だなー^ ^
39山師さん (ワッチョイ 1e73-/0SP [113.154.33.9])
2020/02/26(水) 14:17:47.30ID:bCdN6JPf0 ドル買いはもう少し様子見るか
41山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 14:20:10.09ID:U9MGtoRZ0 待機資金を遂に使うときがきたか
42山師さん (ベーイモ MM66-Sv0m [27.253.251.252])
2020/02/26(水) 14:22:26.59ID:E98GS+VvM そんなドルで大丈夫か?
43AMD35ドル全力 (ワッチョイ ba0c-t064 [59.190.176.126])
2020/02/26(水) 14:23:11.85ID:lWm+XRHx0 もう全ての余力を使い果たした。
後はみんながコロナを忘れるのを待つのみ。
後はみんながコロナを忘れるのを待つのみ。
44山師さん (ベーイモ MM66-Sv0m [27.253.251.252])
2020/02/26(水) 14:24:53.11ID:E98GS+VvM 遊びで買った銘柄を売って本命に換えようか悩む
45山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 14:27:08.84ID:U9MGtoRZ0 大丈夫だ、問題ない
46山師さん (スップ Sd5a-8HZ/ [49.97.102.245])
2020/02/26(水) 14:27:19.53ID:+zbExrwTd 今夜買ってもいいかな?かな?
47山師さん (スッップ Sd5a-8HZ/ [49.98.159.236])
2020/02/26(水) 14:27:46.66ID:w53v1axcd 日経耐えてるじゃん。日本も強くなったなあ。これはダウも期待できるはず
49山師さん (ワッチョイ 561b-ZhQ4 [223.133.165.99])
2020/02/26(水) 14:28:53.14ID:fgB6Oeru050山師さん (ワッチョイ 9aa4-n9nK [211.2.98.155])
2020/02/26(水) 14:31:30.43ID:PhtWMIT20 2018年はここからもう2段階ぐらい落ちたかな
リーマンの時は知らないけどこれが1年くらい続いたんだっけ
リーマンの時は知らないけどこれが1年くらい続いたんだっけ
51山師さん (ワッチョイ fab1-TmTD [221.38.130.34])
2020/02/26(水) 14:33:29.12ID:mDm2ZTXD0 >>50
あの時は地獄の苦しみだったよ
あの時は地獄の苦しみだったよ
52山師さん (ラクッペペ MM16-ljZe [133.106.67.159])
2020/02/26(水) 14:35:03.25ID:9pwhqvrbM サンフランシスコで非常事態宣言
53山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 14:38:23.01ID:U9MGtoRZ0 リーマンなんて
世界恐慌と比べれば、赤子よ
臆する必要はないぞ
世界恐慌と比べれば、赤子よ
臆する必要はないぞ
54山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 14:40:05.44ID:6OnLQeqW0 損切はせずに
売れるものは全部売ったほうがいい
ほとんど下がってないけど、ハイイールド債は今夜ある程度売るつもり
BDCみたいに下がってからでは遅いから
売れるものは全部売ったほうがいい
ほとんど下がってないけど、ハイイールド債は今夜ある程度売るつもり
BDCみたいに下がってからでは遅いから
55返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sreb-vWgh [126.194.198.113])
2020/02/26(水) 14:40:55.81ID:Itij3Qk1r 良い名前頂いた
56山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 14:41:13.76ID:6OnLQeqW0 リーマンでは国債さえ買えば防御できたが、
今は国債が防衛にならない
今は国債が防衛にならない
57山師さん (ワッチョイ 2e4f-zcb/ [153.128.29.125 [上級国民]])
2020/02/26(水) 14:41:34.22ID:eRtiOyaT0 早めの損切は好手、我慢できずにぶん投げるのは悪手。
米国株のこれまでの教訓は逃げ遅れたら売らない事だ、いつの日にか必ず戻る。
損の確定とかバカのする事。
米国株のこれまでの教訓は逃げ遅れたら売らない事だ、いつの日にか必ず戻る。
損の確定とかバカのする事。
58山師さん (ワッチョイ 53b1-DFeu [60.125.231.92])
2020/02/26(水) 14:42:40.44ID:coEF+a990 米国株式の年平均リターンの6%へ回帰する力がコロナをきっかけに働いたか
59山師さん (ワッチョイ 93f0-FRrv [124.155.17.250])
2020/02/26(水) 14:43:01.10ID:/wu2eing0 いや、ここは買い場だから
普通に考えてアメリカは右肩上がりしていくんだから3倍ETF買っとかないとむしろ損をする
このまま将来上がり続けるのわかってるのに買わないのは馬鹿でしょ
普通に考えてアメリカは右肩上がりしていくんだから3倍ETF買っとかないとむしろ損をする
このまま将来上がり続けるのわかってるのに買わないのは馬鹿でしょ
60山師さん (ワッチョイ 2b58-356a [14.11.2.225 [上級国民]])
2020/02/26(水) 14:43:50.44ID:b2WDkfW10 高配当ETF売ってVOOに乗り換えたらこれだよ
絶賛含み損中
絶賛含み損中
61山師さん (オッペケ Sreb-jk4H [126.34.125.44])
2020/02/26(水) 14:45:13.93ID:lmMjX2pir 早く手仕舞いした方がいい。
解約する?今でしょ!!
解約する?今でしょ!!
62山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 14:45:45.99ID:GFiLaFQo0 TECLがディフェンシブと言われる所以は構成企業の自社株買い力のハンパなさ
63山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 14:47:44.12ID:GFiLaFQo0 先々週CURE売っといてよかった
64山師さん (ワンミングク MM2a-dvOa [153.235.177.8])
2020/02/26(水) 14:49:52.06ID:aVCnm66xM タンス預金を銀行に入れてきた
これで買うぞ
これで買うぞ
65山師さん (スップ Sdfa-bV2h [1.75.4.91])
2020/02/26(水) 14:50:43.59ID:AOvUsWAmd >>56 大手が回収できない債権にレバかけて損失膨らませたリーマンとなんでパンデミックを比べてるかが謎
66山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 14:53:02.73ID:U9MGtoRZ067山師さん (ワッチョイ 23a9-sleW [118.240.81.139])
2020/02/26(水) 14:53:23.12ID:OTs6L4Xs0 まあ下手に損切りして現金持つよりは財務的に問題ない配当出す株拾って持ち続けた方がよっぽどええわ
ウイルスなら研究進んで治療薬確立されれば問題ないし人類が存続する限りいずれ元に戻る
ウイルスなら研究進んで治療薬確立されれば問題ないし人類が存続する限りいずれ元に戻る
68山師さん (ワッチョイ 93f0-FRrv [124.155.17.250])
2020/02/26(水) 14:56:01.13ID:/wu2eing0 だからこれから右肩上がり確実の米国株を売るなんて大馬鹿のすること
下がってもそれは買い場でホールドしてりゃ半年後には最高値つけるんだから
下がってもそれは買い場でホールドしてりゃ半年後には最高値つけるんだから
69山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 14:57:42.69ID:GFiLaFQo0 トヨタは中国工場全部再開してるんだけどな
70山師さん (ワッチョイ 5773-+c3Y [106.165.206.56])
2020/02/26(水) 14:59:24.00ID:uKoCAbaV0 どっちが馬鹿か1年たてばわかるよwww
オレはお前らと逆のポジションでNUGTとSOXSを取るけど、お前ら絶対真似すんなよ、絶対だぞwww
オレはお前らと逆のポジションでNUGTとSOXSを取るけど、お前ら絶対真似すんなよ、絶対だぞwww
71山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 14:59:27.31ID:GFiLaFQo0 しかしBDCキツイな
72山師さん (スップ Sdfa-bV2h [1.75.4.91])
2020/02/26(水) 15:02:18.23ID:AOvUsWAmd >>70 一年?そもそもベア3倍ETFそんな持ち続けたら下がり続けない限り減価で損するぞ?
73山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 15:03:11.03ID:6OnLQeqW0 >>71
PSECやMAINは買い増すつもり
今夜買うかわからんが
配当が3.5%ぐらいしかないくせに
かなり下がってる高配当ETFのHDVやVYMの方がきつい
IVV/VOO、QQQやMSFTは売るつもりはないが
PSECやMAINは買い増すつもり
今夜買うかわからんが
配当が3.5%ぐらいしかないくせに
かなり下がってる高配当ETFのHDVやVYMの方がきつい
IVV/VOO、QQQやMSFTは売るつもりはないが
74山師さん (スッップ Sd5a-hPme [49.98.158.103])
2020/02/26(水) 15:04:05.62ID:IiQbYNoOd テクニカル下げなら27000勝負だよね
75山師さん (ワッチョイ 5773-+c3Y [106.165.206.56])
2020/02/26(水) 15:04:52.08ID:uKoCAbaV076山師さん (アウアウエー Sa72-mvJ9 [111.239.171.176])
2020/02/26(水) 15:05:42.33ID:98QSlRIGa コロナ下げとか言ってるけど、死んでもマスクつけん外国人が言っても説得力無いんだよなぁ。まぁ、今日も寄り天で終わるだろうし春まで冬眠しておきたい気分。
78NUGTとSOXSは絶対に買うなよwww (ワッチョイ 5773-+c3Y [106.165.206.56])
2020/02/26(水) 15:08:31.64ID:uKoCAbaV0 ああ、1年はちょっと長すぎるかもしれないなwww
79山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 15:09:09.57ID:6OnLQeqW0 株価自体が1日2%とか3%とか下がってる時に
僅かな減価とか乖離とかどうでもいいだろw
大局を見ようぜ
僅かな減価とか乖離とかどうでもいいだろw
大局を見ようぜ
80山師さん (スプッッ Sdfa-bo7N [1.79.86.6])
2020/02/26(水) 15:10:49.57ID:vZkcIP5kd 長期目的だからガンガン下げてくれていいぞ
81山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 15:10:55.27ID:GFiLaFQo0 >>73
BDCは倒産懸念なのかな
BDCは倒産懸念なのかな
82NUGTとSOXSは絶対に買うなよwww (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.84.205])
2020/02/26(水) 15:11:23.58ID:ki8hl+QUM オレは新型コロナウイルスは単なるきっかけなだけで、日米とも景気後退トレンドに突入して単なる調整では済まないだろうと考えてるからねwww
83山師さん (ワッチョイ 2bda-ZhQ4 [14.3.55.85])
2020/02/26(水) 15:13:50.47ID:AftclUCN0 さすがに今日はリバるだろうけど底打つかはわからない
84山師さん (ワッチョイ 3a47-9/xO [219.100.239.32])
2020/02/26(水) 15:14:45.03ID:VxuC2aOy0 持ち上げて〜突き落とす、かもね
85山師さん (ワッチョイ fab1-TmTD [221.38.130.34])
2020/02/26(水) 15:14:45.85ID:mDm2ZTXD0 >>80
強がり言っちゃってw
強がり言っちゃってw
86山師さん (オッペケ Sreb-T/bn [126.179.56.0])
2020/02/26(水) 15:14:55.74ID:YwOId6rUr 見ると買いたくなってしまうから今日は朝まで見ないわ…月火と買いすぎた
87山師さん (ラクッペペ MM16-9K3s [133.106.91.129])
2020/02/26(水) 15:15:37.27ID:JnjkqxvRM まだまだ明日以降も下がってくれや
88山師さん (スップ Sdfa-bV2h [1.75.4.91])
2020/02/26(水) 15:16:35.77ID:AOvUsWAmd まあダウ下がったからってNUGTが上がるとは限らんのだが素人だから知らんのだろ
89山師さん (ワッチョイ ee76-/0SP [121.115.232.152])
2020/02/26(水) 15:17:42.82ID:pBG9JenG0 昨日と同じく先物と為替が下がってきてる
90山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.208.149])
2020/02/26(水) 15:17:53.89ID:4S4kC3bTM 今の世界経済が歪みに歪みまくってるからな
ちょっとした衝撃で一気にぶり返しが来かねない危うさは間違いなくある
コロナがそのキッカケになるのかは分からんが
ちょっとした衝撃で一気にぶり返しが来かねない危うさは間違いなくある
コロナがそのキッカケになるのかは分からんが
91山師さん (ワッチョイ 3a47-9/xO [219.100.239.32])
2020/02/26(水) 15:18:15.59ID:VxuC2aOy092山師さん (ワッチョイ fab1-TmTD [221.38.130.34])
2020/02/26(水) 15:21:25.04ID:mDm2ZTXD0 >>91
雑誌やシーゲル本バフェット本読みまくった
雑誌やシーゲル本バフェット本読みまくった
93NUGTとSOXSは絶対に買うなよwww (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.84.205])
2020/02/26(水) 15:21:26.09ID:ki8hl+QUM >>88
だから、NUGTは買わなくていいんだよ。
米国債に逆イールド状態になってるのは景気後退のサインかどうかはわからないしね。
米国債10年ものの実質的利回りがマイナスになってることは、株安になってるからといって米国債が買われないし、逃避先として金投資に向かうなんてことは多分ないし。
だから、NUGTは買うなよ。絶対に買うなよ。
だから、NUGTは買わなくていいんだよ。
米国債に逆イールド状態になってるのは景気後退のサインかどうかはわからないしね。
米国債10年ものの実質的利回りがマイナスになってることは、株安になってるからといって米国債が買われないし、逃避先として金投資に向かうなんてことは多分ないし。
だから、NUGTは買うなよ。絶対に買うなよ。
94山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 15:21:54.70ID:uZdgI5Dl0 ブル3xなんて最悪でもゼロだろ?なんで投げるんだ?
なにをビビってんだ?
なんでレスが無くなったのw
なにをビビってんだ?
なんでレスが無くなったのw
95山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 15:22:35.97ID:3Qyf63/P0 まったくリバないな
96山師さん (ワッチョイ fab1-TmTD [221.38.130.34])
2020/02/26(水) 15:23:49.81ID:mDm2ZTXD0 >>94
忙しいからに決まってるだろ
忙しいからに決まってるだろ
97山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 15:24:03.80ID:0dSC3Ww00 まだまだ下がると思うけどな(願望込)
sp500が200MA行ってからが本番
昨日一昨日も買ったけどまだ予定の2割も入れてないわ
sp500が200MA行ってからが本番
昨日一昨日も買ったけどまだ予定の2割も入れてないわ
98山師さん (ワッチョイ 3a47-9/xO [219.100.239.32])
2020/02/26(水) 15:24:25.95ID:VxuC2aOy099山師さん (ワッチョイ cb76-W44n [180.63.167.198])
2020/02/26(水) 15:25:07.74ID:o4GXiXnd0 WTI原油先物50ドル割れwww
100山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 15:25:31.11ID:uZdgI5Dl0101山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 15:26:44.68ID:uZdgI5Dl0102山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 15:29:56.62ID:0dSC3Ww00 10%で済むか20%かかるかあるいはそれ以上か知らんけど
下げ止まるまで買い下がるのみだわ
戻すにはいずれにせよ時間かかるだろうから下げ止まったと思えたら株みないで新しく始まるネトゲでもやろう
blue protocolとかいうの面白そうだからβ申し込んだわ
下げ止まるまで買い下がるのみだわ
戻すにはいずれにせよ時間かかるだろうから下げ止まったと思えたら株みないで新しく始まるネトゲでもやろう
blue protocolとかいうの面白そうだからβ申し込んだわ
103山師さん (ワッチョイ 8f1d-4q5J [114.174.2.65])
2020/02/26(水) 15:30:34.32ID:l4Y0SNao0 昨日と先物が全く同じ流れやん
じわじわさげて夜には全戻し近くまで下げて始まったら掘る
じわじわさげて夜には全戻し近くまで下げて始まったら掘る
104山師さん (ワッチョイ 2a83-GFBR [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 15:31:48.91ID:U9MGtoRZ0 退場する奴は世界恐慌を想定してないからだろ?
アレを想定しておけば退場はまずありえないぞ
アレを想定しておけば退場はまずありえないぞ
105山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 15:34:02.15ID:GFiLaFQo0 フルポジの奴はキツイだろうな
106山師さん (ワッチョイ 2a56-scTC [133.206.67.64])
2020/02/26(水) 15:34:15.06ID:aZWNdqFz0 長期で持つと覚悟決められる銘柄だけ握って、あとは全部処分
そっからはもうログインせずに過ごすのが一番
そっからはもうログインせずに過ごすのが一番
107山師さん (ワッチョイ 8f76-rVtL [114.187.195.38])
2020/02/26(水) 15:35:58.77ID:ispT1Y7z0 大恐慌とかトランポが大統領張ってる限り無いわ
108山師さん (ワッチョイ 2a83-GFBR [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 15:38:33.07ID:U9MGtoRZ0 まぁ、世界恐慌はまずないだろうな
FRBも余力あるし、せいぜいリーマンショック程度で現実的には十分だろう
FRBも余力あるし、せいぜいリーマンショック程度で現実的には十分だろう
109山師さん (ワッチョイ 93f0-FRrv [124.155.17.250])
2020/02/26(水) 15:38:55.67ID:/wu2eing0 長期なら上がるのわかってんだろ
それで売るとか言ってる馬鹿はアホ
ここは買い場なんだよ
それで売るとか言ってる馬鹿はアホ
ここは買い場なんだよ
110山師さん (ドコグロ MMe7-Dv7S [122.130.226.162])
2020/02/26(水) 15:39:01.65ID:+ceE8IrBM 暴落おじさん大喜び
111山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 15:42:04.92ID:uZdgI5Dl0112山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 15:42:09.86ID:TrxSdLTVM 先物リバってるのに何を喜ぶんだよ
113山師さん (オイコラミネオ MM93-MLrl [150.66.97.144])
2020/02/26(水) 15:42:38.49ID:Sk3WUFPmM114山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 15:42:56.35ID:TrxSdLTVM まぁコツコツドカンがアメ株の醍醐味だからな
115NUGTとSOXSは絶対に買うなよwww (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.84.205])
2020/02/26(水) 15:43:02.78ID:ki8hl+QUM 米国債が逆イールドになるのは景気後退のサインだなんて話はウソだからな。
過去50年間に発生した逆イールドで景気後退にならなかったのは1回だけなんてことは絶対にないぞ。
NUGTとSOXSは買うなよ、買うなよ。
絶対に買うなよwww
過去50年間に発生した逆イールドで景気後退にならなかったのは1回だけなんてことは絶対にないぞ。
NUGTとSOXSは買うなよ、買うなよ。
絶対に買うなよwww
116山師さん (ワッチョイ 3a11-9/xO [27.140.189.4])
2020/02/26(水) 15:43:24.87ID:Kw6v5NMM0 今晩のAAPLがトレンドラインで耐えたらTECL買い増しする
しかし中国でiPadの売り上げ増加のニュースも無風だったのが泣ける…
しかし中国でiPadの売り上げ増加のニュースも無風だったのが泣ける…
117山師さん (アウアウエー Sa72-TEfQ [111.239.252.192 [上級国民]])
2020/02/26(水) 15:43:57.27ID:cfUl9D7ma どうでもいいけどこのキチガイなんで米国株やってないくせにここきてんの?
頭おかしいからだろうけどゴールドスレにでもいけよ
頭おかしいからだろうけどゴールドスレにでもいけよ
118山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 15:44:05.01ID:TrxSdLTVM コロナでハイテクが下がる意味がわからんだろ
こんなんアホに狼狽売りさせるための一時的な売り浴びせだからTECLは迷わず買いだよ
こんなんアホに狼狽売りさせるための一時的な売り浴びせだからTECLは迷わず買いだよ
120山師さん (ワッチョイ 2edc-9r8w [153.202.240.187])
2020/02/26(水) 15:44:35.20ID:Ac2ON/T/0121山師さん (アウアウエー Sa72-mvJ9 [111.239.171.176])
2020/02/26(水) 15:48:12.33ID:98QSlRIGa 日経がこの程度の下げで踏ん張ってるのにダウの弱さときたら…
122山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 15:49:01.54ID:rci+2x4jM >>120
パチンカスと変わらんだろうし今日も元気にぶっこむんだろうな
パチンカスと変わらんだろうし今日も元気にぶっこむんだろうな
123山師さん (ワッチョイ f36b-ZhQ4 [220.219.150.58])
2020/02/26(水) 15:50:59.52ID:AwXOwcD/0 日経はそもそも前からコロナでモタモタしてたからな〜米株は先週からやろ織り込み出したのはw
124山師さん (ベーイモ MM66-Sv0m [27.253.251.140])
2020/02/26(水) 15:51:02.18ID:XaT7VxShM125NUGTとSOXSは絶対に買うなよwww (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.84.205])
2020/02/26(水) 15:51:48.28ID:ki8hl+QUM ま、ここで基地外扱いされるのは、俺は正常だってことだなwww
126山師さん (スッップ Sd5a-NXQI [49.98.162.248])
2020/02/26(水) 15:52:02.59ID:YEQbMyz7d アメリカでコロナ53人確認か
127山師さん (ワッチョイ 8f76-rVtL [114.187.195.38])
2020/02/26(水) 15:52:24.53ID:ispT1Y7z0 中国はもう活動始めてるのに
128山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 15:52:33.61ID:U9MGtoRZ0 >>119
🙄
🙄
129山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 15:53:19.93ID:wmJ86speM 行き過ぎた緩和マネーの逆回転だよ
コロナとサンダースが落ち着くまでリバはあっても大して上がらんって
コロナとサンダースが落ち着くまでリバはあっても大して上がらんって
130山師さん (スプッッ Sdfa-8HZ/ [1.75.213.93])
2020/02/26(水) 15:53:50.21ID:+/gyg1Ejd131山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 15:53:55.73ID:0dSC3Ww00 まず市場自体信じれるか(俺はアメリカは〇日本は×)
次に選択購入したものに調べ尽くした裏付けのある自分なりの自信もててるか
そして使ってる金はほんとに余剰資金か(継続的な入金力があるとなお好ましい)
最後に底と天井は誰にもわからないし考えるだけ無駄
この4つ問題なければ長期で持ってそんなに負けないと思うんだけどな
次に選択購入したものに調べ尽くした裏付けのある自分なりの自信もててるか
そして使ってる金はほんとに余剰資金か(継続的な入金力があるとなお好ましい)
最後に底と天井は誰にもわからないし考えるだけ無駄
この4つ問題なければ長期で持ってそんなに負けないと思うんだけどな
132山師さん (ベーイモ MM66-Sv0m [27.253.251.140])
2020/02/26(水) 15:54:24.15ID:XaT7VxShM 海馬は長ければ長い程いいから
それはそれでありがたい
少しずつでいいから上がってくれればいいのよ
それはそれでありがたい
少しずつでいいから上がってくれればいいのよ
133山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 15:57:40.79ID:MTAi35Lk0 ここから世界経済が永遠に低迷するとは誰も予想していなかった
日本だけはバブル後を嫌というほど味わったので対策は完璧だった
日本だけはバブル後を嫌というほど味わったので対策は完璧だった
134山師さん (ワントンキン MM2a-serU [153.147.190.63])
2020/02/26(水) 16:00:36.54ID:3s7ZVu+BM >>105
全力マンだけど亀頭を締め上げられてるようだよ
全力マンだけど亀頭を締め上げられてるようだよ
136山師さん (スププ Sd5a-yGkI [49.96.8.61])
2020/02/26(水) 16:01:50.37ID:3jGU6FO1d 順調に先物下がってんぞ
137山師さん (アウアウエー Sa72-mvJ9 [111.239.171.176])
2020/02/26(水) 16:05:14.06ID:98QSlRIGa そろそろパウ爺緩和策について、中国みたいになんか言ってくれんかな。トランプは牙を抜かれて大人しくなってしまったようだし。
138山師さん (スププ Sd5a-scTC [49.96.14.177])
2020/02/26(水) 16:06:24.40ID:Gs8pAT0Cd 日本の会社なんざとても買えんが、米国ハイテクなんて戻したの見てから買っても大勝利できる
139山師さん (ワッチョイ 1e81-aNJ8 [113.33.85.19])
2020/02/26(水) 16:06:54.95ID:A4onNZPT0 はぁー君ら相変わらず楽観的だね。TECL買い?やめとけ。もうハイテクも上がらんぞ。全部終わったんだよ。頭を切り替えて現実受け入れようよ。
140山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 16:09:27.83ID:0dSC3Ww00 パウパウ砲は政治色出したくないだろうから早くてもスーパー火曜日以降じゃないかと思ってる
そこまではあんま上がらないだろうなってのが俺みたいな凡人のメインシナリオ
そこまではあんま上がらないだろうなってのが俺みたいな凡人のメインシナリオ
141NUGTとSOXSは絶対に買うなよwww (ラクッペペ MM16-+c3Y [133.106.84.205])
2020/02/26(水) 16:09:35.15ID:ki8hl+QUM 長期金利が短期金利よりも低くなることは通常ない。
なんでかと言うと、金利というのはリスクプレミアムであるからだ。
債券を長期で持つことはインフレリスクがあるので、その分、金利が高くなるな。
だから、身近な例でいうと出し入れが自由な普通預金よりも、長期の定期預金の方が金利が高いのが常識だな。
ということは、長短金利の逆転現象が発生しているということは、市場は将来的なインフレリスクを無視していることになる。
これはかなりの異常事態だ。
インフレにならない、デフレになるかもしれないというリスクが存在することになるな。
ということは、基本的には株式投資にはかなりのリスクが存在することになる。
商品価格の低迷、企業の利益の低下で株安のリスクがあることになる。
ま、これは基地外の単なる妄想だから気にしないでいいぞ。
NUGTとSOXSは買うなよ。買うなよ。
絶対に買うなよ。
なんでかと言うと、金利というのはリスクプレミアムであるからだ。
債券を長期で持つことはインフレリスクがあるので、その分、金利が高くなるな。
だから、身近な例でいうと出し入れが自由な普通預金よりも、長期の定期預金の方が金利が高いのが常識だな。
ということは、長短金利の逆転現象が発生しているということは、市場は将来的なインフレリスクを無視していることになる。
これはかなりの異常事態だ。
インフレにならない、デフレになるかもしれないというリスクが存在することになるな。
ということは、基本的には株式投資にはかなりのリスクが存在することになる。
商品価格の低迷、企業の利益の低下で株安のリスクがあることになる。
ま、これは基地外の単なる妄想だから気にしないでいいぞ。
NUGTとSOXSは買うなよ。買うなよ。
絶対に買うなよ。
142山師さん (ワッチョイ 077e-ZhQ4 [58.138.39.214])
2020/02/26(水) 16:10:15.12ID:qSH+w5LX0 前スレに上げた新型コロナ国別グラフから、ダイヤモンドクルーズも除外してみた。
これが中国以外の国で起きてること。まだ指数関数曲線の走り出し。
これで間違いなく氷山の一角だからね。パニックはまだこれから。
https://imgur.com/f2T2HUa
これが中国以外の国で起きてること。まだ指数関数曲線の走り出し。
これで間違いなく氷山の一角だからね。パニックはまだこれから。
https://imgur.com/f2T2HUa
143山師さん (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.150.233.210])
2020/02/26(水) 16:12:09.88ID:YuWvwZvX0 やばいの来てる
144返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 16:12:49.90ID:7OST3V3v0 やばいのマジできてる
145山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 16:13:34.40ID:MTAi35Lk0146山師さん (ワッチョイ 2a95-dvOa [133.106.33.150])
2020/02/26(水) 16:15:05.84ID:GGi/gSFM0 VIX上がってるから今日も下げかな
SPXボラティリティが50になったら底っしょ
SPXボラティリティが50になったら底っしょ
147山師さん (ワッチョイ ba76-SZE8 [125.201.76.4])
2020/02/26(水) 16:15:09.90ID:5eV7s6Xo0 3レバ厨が沸いてた頃がまさに天井だったな、靴磨きは後で誰かがわかるよな
148返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 16:15:32.89ID:7OST3V3v0 >>147
ワイやで
ワイやで
149山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 16:16:50.54ID:MTAi35Lk0150山師さん (ワントンキン MM2a-+c3Y [153.248.187.182])
2020/02/26(水) 16:20:35.65ID:skEMSZqwM TECL最高と何度も書き込みした
TECL厨だけど
TECLは一度も買ったこともないぞ
TECL厨だけど
TECLは一度も買ったこともないぞ
151山師さん (ワッチョイ 3ab1-/wOo [219.42.178.8])
2020/02/26(水) 16:22:35.61ID:v2fhaZ6p0152山師さん (ワッチョイ 2a95-dvOa [133.106.33.150])
2020/02/26(水) 16:23:46.70ID:GGi/gSFM0 買いはVIX下がってからってことよ
今日はCFD売りで
今日はCFD売りで
153山師さん (ワッチョイ 53b1-T/bn [60.148.215.157])
2020/02/26(水) 16:25:34.94ID:bzNBo5TT0154山師さん (アウアウエー Sa72-BQun [111.239.184.162])
2020/02/26(水) 16:25:48.93ID:BfXGequUa それな積層グラフで興奮してないで
重症者数と感染からの治癒者数値入れないと
ケータイの解約数無視とおなじだろ意味なし
ダイヤモンドプリンセスの対応は人権侵害だって言ってたとこは今や同じグラフ見てパンデミック期待に興奮するんだろうから
重症者数と感染からの治癒者数値入れないと
ケータイの解約数無視とおなじだろ意味なし
ダイヤモンドプリンセスの対応は人権侵害だって言ってたとこは今や同じグラフ見てパンデミック期待に興奮するんだろうから
155山師さん (スップ Sdfa-8iLu [1.72.2.5])
2020/02/26(水) 16:26:50.46ID:VELiHv72d youtubeで米国株おすすめ動画、多くなったな
156山師さん (スップ Sd5a-ljZe [49.97.100.167])
2020/02/26(水) 16:27:49.90ID:HTdkfOa3d157山師さん (ワッチョイ 3a47-9/xO [219.100.239.32])
2020/02/26(水) 16:30:58.71ID:VxuC2aOy0159山師さん (ワッチョイ 9703-p/5z [128.53.30.196])
2020/02/26(水) 16:31:29.92ID:bio62VHx0 金を買うつもりでネット証券に入金したら、つい株に手が出てしまった。
相変わらずセンスなし。2銘柄を買い一時買値を大幅に上回ったが持ち越しが怖くなり安値
で売ってしまった種50万で1,500円の損。やっぱ駄目だわ。
相変わらずセンスなし。2銘柄を買い一時買値を大幅に上回ったが持ち越しが怖くなり安値
で売ってしまった種50万で1,500円の損。やっぱ駄目だわ。
160山師さん (ベーイモ MM66-Sv0m [27.253.251.154])
2020/02/26(水) 16:34:18.62ID:NdrlRXQaM ダウ全然駄目だなー
161返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 16:34:47.16ID:7OST3V3v0 >>158
ヤバいやつ
ヤバいやつ
162山師さん (ワッチョイ 2a95-9/xO [133.106.132.27])
2020/02/26(水) 16:36:21.13ID:0oCWGgR70 ダウの日本が開いてる時だけ今夜は上がるぞ感出してくるの何なん?
163山師さん (ワッチョイ cbea-+c3Y [180.27.182.137])
2020/02/26(水) 16:36:55.84ID:JUgyH/He0 また先物下ってんじゃん
ダウ全然ダメ?
ダウ全然ダメ?
164山師さん (アークセー Sxeb-9NtK [126.228.66.228])
2020/02/26(水) 16:37:13.70ID:ng7I1ebex 結局株式市場なんてのは投資家の気分で動くのだから、終息宣言出るまで気絶してりゃいいわけよ
でも押し目に見えるとついつい買っちゃうんだよな
でも押し目に見えるとついつい買っちゃうんだよな
166山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 16:38:07.87ID:0dSC3Ww00 sp500も今日一気に200MA目指すんかな
買い下がって含み損抱えてるのになんか気分が高揚してて
長風呂してビール飲んでるんだけど今日寝ちゃいそうだわw
買い下がって含み損抱えてるのになんか気分が高揚してて
長風呂してビール飲んでるんだけど今日寝ちゃいそうだわw
167山師さん (ワッチョイ ee76-oL1e [121.117.215.156])
2020/02/26(水) 16:38:41.17ID:EzB/wUZc0 ポチりそうになるのを我慢してはならない
馬鹿げた指値いれておけばいい
馬鹿げた指値いれておけばいい
168返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 16:38:41.90ID:7OST3V3v0 >>165
いや、単純にダウ先の下げですよ
いや、単純にダウ先の下げですよ
169山師さん (ベーイモ MM66-Sv0m [27.253.251.154])
2020/02/26(水) 16:39:58.01ID:NdrlRXQaM 昨日はかなり馬鹿げた指値の筈だったんだけど刺さっちゃったからなあ
170山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 16:40:05.40ID:rci+2x4jM >>165
良きかな…
良きかな…
171山師さん (ワッチョイ 3ab1-Vbvb [219.169.130.29])
2020/02/26(水) 16:40:33.24ID:mtrcuTmZ0 朝4時に、彼女から電話きて
TECL下げてるから買おうって言われたwww
TECL下げてるから買おうって言われたwww
172山師さん (アウアウウー Sab7-xwp2 [106.154.136.121])
2020/02/26(水) 16:40:37.40ID:DcCHIKj5a 先物・・・今晩も下げか?いい加減にしてくれ
174山師さん (アウアウクー MM2b-JuI9 [36.11.224.255])
2020/02/26(水) 16:43:55.47ID:g2zfKLDaM175返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 16:44:00.64ID:7OST3V3v0 >>173
30秒待ってやる
30秒待ってやる
176山師さん (ワッチョイ 5758-DFeu [106.73.16.192])
2020/02/26(水) 16:44:06.27ID:9YtSWEaF0 それでもトランプなら、トランプおじさんならきっと何かしてくれる
177返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 16:44:17.37ID:7OST3V3v0 >>174
覚悟しとるぞ
覚悟しとるぞ
178山師さん (ワッチョイ 2edc-9r8w [153.202.240.187])
2020/02/26(水) 16:45:35.97ID:Ac2ON/T/0 >>157
株は買うタイミングが重要だってことはキミも分かっているはずだ
その絶好のタイミングを逃さない為には常に株価を見ていなければならない
もしその時を見逃して大儲けの機会を逸することにでもなれば それこそ後悔し続けることになるだろう
そんなことだけは避けなければならない
ささっ、分かったらしっかり口座にお金を用意してエキサイティングな夜を楽しもう
株は買うタイミングが重要だってことはキミも分かっているはずだ
その絶好のタイミングを逃さない為には常に株価を見ていなければならない
もしその時を見逃して大儲けの機会を逸することにでもなれば それこそ後悔し続けることになるだろう
そんなことだけは避けなければならない
ささっ、分かったらしっかり口座にお金を用意してエキサイティングな夜を楽しもう
179山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 16:45:44.33ID:rci+2x4jM >>175
3分間だぞ
3分間だぞ
180山師さん (アウアウクー MM2b-JuI9 [36.11.224.240])
2020/02/26(水) 16:46:07.89ID:9CkPfLMdM181返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 16:47:34.85ID:7OST3V3v0 >>179
長い。ムスカリん優しすぎだ
長い。ムスカリん優しすぎだ
182山師さん (ワッチョイ ee76-oL1e [121.117.215.156])
2020/02/26(水) 16:50:05.01ID:EzB/wUZc0 「ワァオ!TECL激安じゃんw買うつもりないから239.99で・・・」
朝
メール 「約定しときましたよ〜」
朝
メール 「約定しときましたよ〜」
183山師さん (ワッチョイ ee76-/0SP [121.115.232.152])
2020/02/26(水) 16:52:11.51ID:pBG9JenG0 今夜で200日線付けてそのあとが勝負だな
184山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 16:52:33.32ID:rci+2x4jM >>181
実はリボルバーの弾が無くなってて装填する時間が欲しかったからと絵コンテで実際にその理由が書かれてるというトリビア
実はリボルバーの弾が無くなってて装填する時間が欲しかったからと絵コンテで実際にその理由が書かれてるというトリビア
185返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 16:52:45.27ID:7OST3V3v0 じっちゃまの予想外れとるやんけ。
186返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 16:53:31.94ID:7OST3V3v0 >>184
まじか、知らなかった!おもしろい!
まじか、知らなかった!おもしろい!
187山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 17:01:54.12ID:rci+2x4jM びっくりするぐらい昨日と似たような展開だな
188山師さん (ワッチョイ 16cd-KqSl [119.240.138.79])
2020/02/26(水) 17:02:40.20ID:pMxqKnBq0 損切りがどうとか言ってる奴は最近始めた奴だからあまり相手にするな
普通にやってりゃ相当含み益あるはずだからホールドしても利食いしても問題ない
普通にやってりゃ相当含み益あるはずだからホールドしても利食いしても問題ない
189山師さん (ワッチョイ 561b-ZhQ4 [223.133.165.99])
2020/02/26(水) 17:03:29.79ID:fgB6Oeru0190山師さん (ワッチョイ 1e73-n7Wy [113.144.26.173])
2020/02/26(水) 17:05:30.04ID:8Ch7wlpM0 軟調
ああ軟調
ああ軟調
191山師さん (ワッチョイ 2382-m6kB [118.2.30.157])
2020/02/26(水) 17:06:03.47ID:iWVzdqsy0 暇だ。なにもできないから傍観するだけになってしまった( ・ε・)
192山師さん (アウアウエー Sa72-BQun [111.239.184.162])
2020/02/26(水) 17:08:04.88ID:BfXGequUa CDCは米国にはさしあたってコロナパンデミックのリスクは現状低い
しか市イタリアや韓国に見られる春節中国スプレッダー原因の感染クラスターはいつ起こってもおかしくはない
って言ったのを米国マスゴミもちろんソレをそのまま米国にもコロナパンデミックが迫っているって ヘッドライトアルゴもこの疾病感染系のワード感応アルゴは現在猛学習中で
ソレが指数個別株の激動に現れてる
しか市イタリアや韓国に見られる春節中国スプレッダー原因の感染クラスターはいつ起こってもおかしくはない
って言ったのを米国マスゴミもちろんソレをそのまま米国にもコロナパンデミックが迫っているって ヘッドライトアルゴもこの疾病感染系のワード感応アルゴは現在猛学習中で
ソレが指数個別株の激動に現れてる
193山師さん (ワッチョイ ba6c-ZhQ4 [59.166.93.133])
2020/02/26(水) 17:08:22.38ID:bkGZuW850 >>166
売り方の買い戻しも下で拾おう思ってる買い方も当然200日は狙ってる。
売り方の買い戻しも下で拾おう思ってる買い方も当然200日は狙ってる。
195山師さん (スプッッ Sd7b-/HFU [110.163.222.124])
2020/02/26(水) 17:10:14.04ID:bIw5Iu9+d サンフランシスコで非常事態宣言出てるから今晩も下かな
196山師さん (ワッチョイ ee76-oL1e [121.117.215.156])
2020/02/26(水) 17:10:30.84ID:EzB/wUZc0 中国が野生動物の食用禁止って
そんなことできるのかね
そんなことできるのかね
197山師さん (アウアウウー Sab7-f6c9 [106.154.87.123])
2020/02/26(水) 17:11:08.61ID:mSxLSwKza 種3000万円以下のやつは余裕だろ?
株で勝っても負けても100万円じゃ何も変わらんよ
株で勝っても負けても100万円じゃ何も変わらんよ
198山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 17:13:18.51ID:rci+2x4jM >>196
"上に法あれば下に対策あり"の国だし表向きは禁止できても裏ではやりたい放題だろうな
"上に法あれば下に対策あり"の国だし表向きは禁止できても裏ではやりたい放題だろうな
199山師さん (ワッチョイ 077e-ZhQ4 [58.138.39.214])
2020/02/26(水) 17:15:17.30ID:qSH+w5LX0 >>154
「それまでの感染者−死者−回復者」で、各時点の正味感染者で描いてみた。
左が中国とダイヤモンドクルーズ以外、右が中国。
数字で見る限り中国はうまくやってる。
ただ、中国の数字が本当だとしても、他の国が中国みたいに強烈に抑え込めるとは思えないが。
https://imgur.com/4lPN4Vz
「それまでの感染者−死者−回復者」で、各時点の正味感染者で描いてみた。
左が中国とダイヤモンドクルーズ以外、右が中国。
数字で見る限り中国はうまくやってる。
ただ、中国の数字が本当だとしても、他の国が中国みたいに強烈に抑え込めるとは思えないが。
https://imgur.com/4lPN4Vz
201山師さん (ワッチョイ 2382-m6kB [118.2.30.157])
2020/02/26(水) 17:20:25.15ID:iWVzdqsy0 おや?先物
202山師さん (アウアウエー Sa72-BQun [111.239.184.162])
2020/02/26(水) 17:20:47.25ID:BfXGequUa サンフランシスコ感染者ゼロで非常事態宣言な
サンフランシスコって民主党よりの反トランプっていう行政自体が政争まみれだろ
慰安婦銅像を行政で認可したままだし
そもそもカリフォルニアが政治的無関心か民主党利権州じゃん バカジャネーノ排ガス規制もだし
自州は独立国家足るべきとか行き過ぎた民主主義テロ行為が散見 何よりLGBT珍重とか
ていうかゴシップサイトだろ ヤフーニュース
サンフランシスコって民主党よりの反トランプっていう行政自体が政争まみれだろ
慰安婦銅像を行政で認可したままだし
そもそもカリフォルニアが政治的無関心か民主党利権州じゃん バカジャネーノ排ガス規制もだし
自州は独立国家足るべきとか行き過ぎた民主主義テロ行為が散見 何よりLGBT珍重とか
ていうかゴシップサイトだろ ヤフーニュース
203返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 17:24:09.46ID:7OST3V3v0 >>201
駄目みたいですね
駄目みたいですね
204山師さん (スフッ Sd5a-+9R+ [49.104.30.61])
2020/02/26(水) 17:24:15.88ID:wXXDeH7Ud 3Mとかカーニバルとか流石に買い時だな。あまりにも下がりすぎ
205山師さん (アウアウウー Sab7-Mrye [106.132.80.78])
2020/02/26(水) 17:25:33.83ID:CGB5uuyJa 今日ナンピンしようかと思ってタネ銭500万用意したがやっぱやめとく
冷静になってもう少し様子みる
まだ含み益あるから全部売って手仕舞いしてもいいんだが
本当に迷う
冷静になってもう少し様子みる
まだ含み益あるから全部売って手仕舞いしてもいいんだが
本当に迷う
206山師さん (アウアウエー Sa72-BQun [111.239.184.162])
2020/02/26(水) 17:25:43.68ID:BfXGequUa パンデミック興奮ドキドキから中国のようにうまく抑え込めると思えないって テメエがドキドキしてないじゃん だめじゃん扇動になってないよ 正直者
207山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 17:25:54.03ID:wmJ86speM この時間帯のダウ先物って売りの買い戻しじゃないの?
208山師さん (ワッチョイ ee76-oL1e [121.117.215.156])
2020/02/26(水) 17:28:45.51ID:EzB/wUZc0 この流れ・・デジャヴか
209山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 17:28:56.30ID:3Qyf63/P0 ほんの少しの反発すら即座に消すな
永遠に下げそう
永遠に下げそう
210山師さん (ワッチョイ cb1d-X91k [180.9.1.234])
2020/02/26(水) 17:31:06.16ID:/NksKHe/0 日経やKOSPIですらそこまで下げてないのに世界最弱のアメリカ市場になってんな
やはりコロナだけじゃなくてサンダース大恐慌を織り込みに来てるのか
やはりコロナだけじゃなくてサンダース大恐慌を織り込みに来てるのか
211山師さん (ササクッテロラ Speb-0y2w [126.193.69.66])
2020/02/26(水) 17:33:28.60ID:zLGTlDvDp ダウ昨日と同じ動きになったら
日経変に粘った分パニックになりそう
さすがに今夜はリバると思うが
日経変に粘った分パニックになりそう
さすがに今夜はリバると思うが
212山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 17:36:53.05ID:3Qyf63/P0 リバなしにナス8000割りにいきそう
213山師さん (ワッチョイ f7d4-iWdh [202.222.33.139])
2020/02/26(水) 17:37:10.29ID:w6Jr4EhL0 テスラ500くらいになったら買いたい
将来的に1000は約束されてるだろうし
将来的に1000は約束されてるだろうし
214山師さん (アウアウエー Sa72-BQun [111.239.184.162])
2020/02/26(水) 17:38:45.17ID:BfXGequUa あと感染者のうちの重症者数も数字持ってるなら入れないと 別グラフで
ダイプリの対応がずさんだったとか厚労省は後手とか
そもそも感染検査の精度と検査キャパシティも各国それぞれで米国以外順番に杜撰と言うか粗暴になってるわけで
そりゃ相部屋で隔離ッテするよ重症発症率が低いんだからさ
まあ日本人として憲法改正とかじゃなく米国レベルの自由資本主義を謳歌したいなら
CDC FEMA SECあたりはソックリ真似して設置しないと意識が高まるといいな
みんな家で暇でオリンピックもキャンセルの危機だし
ダイプリの対応がずさんだったとか厚労省は後手とか
そもそも感染検査の精度と検査キャパシティも各国それぞれで米国以外順番に杜撰と言うか粗暴になってるわけで
そりゃ相部屋で隔離ッテするよ重症発症率が低いんだからさ
まあ日本人として憲法改正とかじゃなく米国レベルの自由資本主義を謳歌したいなら
CDC FEMA SECあたりはソックリ真似して設置しないと意識が高まるといいな
みんな家で暇でオリンピックもキャンセルの危機だし
215山師さん (ワッチョイ 1b5a-hVR0 [222.224.242.36])
2020/02/26(水) 17:41:29.28ID:TstnEqXb0 DPZすげーな
10年で40倍かよ
10年で40倍かよ
216山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 17:42:02.91ID:3Qyf63/P0 コロナ寄り株で死者続出しそう
217山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
2020/02/26(水) 17:42:52.05ID:Qedpo5z40 今日、仕事が手につかないときにふとダウ先物の週足チャート眺めてたんだけどさ
今回の下げは2018年末の下げより、売りの出来高辺りの値幅の下げ方が異常に大きいんだよな
なんか20000割れおじさんのこと笑えなくなってきたわ、どこまでいくんだろう
今回の下げは2018年末の下げより、売りの出来高辺りの値幅の下げ方が異常に大きいんだよな
なんか20000割れおじさんのこと笑えなくなってきたわ、どこまでいくんだろう
219山師さん (アウアウエー Sa72-TEfQ [111.239.252.192 [上級国民]])
2020/02/26(水) 17:44:52.56ID:cfUl9D7ma アメリカ終わったな
これ下落トレンド入りしたから復活は2年は無さそう
これ下落トレンド入りしたから復活は2年は無さそう
220山師さん (ワントンキン MM2a-n0+8 [153.154.191.251])
2020/02/26(水) 17:45:46.08ID:K9av9e44M サンダースの格差是正は正しい
221山師さん (ワッチョイ 9381-DINc [124.33.168.2])
2020/02/26(水) 17:47:41.58ID:Ndgc2ZRB0 むしろサンダースのせいでアメリカぶっ壊れてヤバイみたいな流れになるんじゃね
222山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 17:47:45.25ID:wmJ86speM 悲鳴が心地よい
ぷくく
ぷくく
223山師さん (ワッチョイ fbb1-/3Bi [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 17:49:01.72ID:0FBWWCNH0 米国の経済ニュースではサンダースはほとんど取り上げられてないが
224山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 17:49:25.85ID:6OnLQeqW0 相撲もプロ野球も無観客で開催してくれれば
家でプロジェクターで鑑賞するわ
オリンピックも無観客でOKw
家でプロジェクターで鑑賞するわ
オリンピックも無観客でOKw
225山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 17:49:28.45ID:3Qyf63/P0 安値割ってきたオワタ
226山師さん (ワッチョイ cb96-r+hr [180.35.133.127])
2020/02/26(水) 17:49:39.29ID:4hOTdYax0 あっかああああーん
227山師さん (ワッチョイ 8f1d-4q5J [114.174.2.65])
2020/02/26(水) 17:49:46.05ID:l4Y0SNao0 ダウのCFDもう27000ドル近いじゃん
ダメじゃん
ダメじゃん
228山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 17:50:54.26ID:0dSC3Ww00 先物ぶっ壊れてきたなw
目先今日が仕上げじゃないかと予想して頑張って買い向かうわw
目先今日が仕上げじゃないかと予想して頑張って買い向かうわw
229山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 17:51:41.80ID:6OnLQeqW0 >>217
あのときは指標はなんも問題なかったし、
企業倒産のリスクもまったくなかったが
今はコロナで中小企業が連鎖倒産してもおかしくないし
サプライチェーン断絶で物価高、失業、大量の感染死
ありとあらゆることが、全世界規模で起きる可能性すらある
リーマンショックより恐ろしいよ
あのときは指標はなんも問題なかったし、
企業倒産のリスクもまったくなかったが
今はコロナで中小企業が連鎖倒産してもおかしくないし
サプライチェーン断絶で物価高、失業、大量の感染死
ありとあらゆることが、全世界規模で起きる可能性すらある
リーマンショックより恐ろしいよ
230山師さん (ワッチョイ 2a56-DFeu [133.206.3.0])
2020/02/26(水) 17:51:42.81ID:DwwKIGWs0 この落ち方やばくね
231山師さん (アウアウクー MM2b-ewxm [36.11.224.119])
2020/02/26(水) 17:52:23.17ID:tHt/VC5sM 昨日以上に落ちてるね
232山師さん (ワッチョイ cb96-r+hr [180.35.133.127])
2020/02/26(水) 17:53:13.25ID:4hOTdYax0233山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 17:53:32.11ID:rci+2x4jM あーあ、破壊(こわ)れちゃった
234山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 17:54:02.17ID:3Qyf63/P0 もう世界終わったわ
235山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 17:54:05.07ID:0dSC3Ww00 AIとかあったまいい連中が最高に恐怖煽って売らせてるんだろうから
怖いと思ったら買うっていうシンプルな戦略がいいと信じてる
怖いと思ったら買うっていうシンプルな戦略がいいと信じてる
236山師さん (ワッチョイ 8f1d-4q5J [114.174.2.65])
2020/02/26(水) 17:54:15.44ID:l4Y0SNao0 企業が保有してる株の株価が下がって決算で業績が急悪化しかねんな
237山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
2020/02/26(水) 17:54:35.53ID:Qedpo5z40 >>229
なるほどねぇ…トレンド転換は年単位で見とくべきだろうなあ
なるほどねぇ…トレンド転換は年単位で見とくべきだろうなあ
238山師さん (アウアウクー MM2b-ewxm [36.11.224.119])
2020/02/26(水) 17:54:50.13ID:tHt/VC5sM これは久しぶりに本格的なの来たね
239山師さん (ワッチョイ fbb1-qlvx [126.3.42.28])
2020/02/26(水) 17:55:12.40ID:IJh5Wghy0 コロナちゃんは一生もんの病気だってことが段々認知されてきたね
西側の報道では「風邪と同じ」とかwwwww
西側の報道では「風邪と同じ」とかwwwww
240山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 17:55:26.17ID:wmJ86speM リバすら許さないとは恐ろしい世界やで
241山師さん (アウアウウー Sab7-Zi/J [106.180.1.8])
2020/02/26(水) 17:55:45.66ID:bmDQqDiWa 靴磨きの反応がない。
242山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
2020/02/26(水) 17:55:46.27ID:Qedpo5z40 >>232
いやこのまま売りの出来高伸びたらやばくない?
いやこのまま売りの出来高伸びたらやばくない?
243山師さん (ワッチョイ 8f1d-4q5J [114.174.2.65])
2020/02/26(水) 17:55:59.92ID:l4Y0SNao0 リバするのは先物だけ
244山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 17:56:03.23ID:rci+2x4jM ダウ先物一瞬27000割ったな
245山師さん (アウアウエー Sa72-79XU [111.107.151.25])
2020/02/26(水) 17:56:59.51ID:rKUK6pZSa 昨日買い増ししちゃった
次はもうダウが2500まで逝かないといいや
次はもうダウが2500まで逝かないといいや
246山師さん (スプッッ Sdfa-BSTC [1.79.85.128])
2020/02/26(水) 17:57:01.97ID:KuLhhCWZd 寄りで利確するか
248山師さん (ワッチョイ 93f4-zcb/ [124.121.41.210 [上級国民]])
2020/02/26(水) 17:57:24.65ID:GIh+q0DC0 先物は世界中の靴磨きの売りを誘ってるんだよ。
寄りで大量の靴磨きがぶん投げるの待ってるいつもの暴落パターン。
今回は高い所から落ちてるからまだまだ下げるんじゃない。
寄りで大量の靴磨きがぶん投げるの待ってるいつもの暴落パターン。
今回は高い所から落ちてるからまだまだ下げるんじゃない。
249山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 17:58:05.01ID:3Qyf63/P0 世界同時金融緩和でこれだからもう立ち直りよう無くね
250NUGTとSOXSは絶対に買うなよwww (ワッチョイ 5773-+c3Y [106.165.206.56])
2020/02/26(水) 17:58:15.91ID:uKoCAbaV0 金先物プラ転キター
NUGTとSOXSは買うなよ。買うなよ。
絶対に買うなよ。
NUGTとSOXSは買うなよ。買うなよ。
絶対に買うなよ。
251山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 17:58:21.03ID:wmJ86speM 2年前の下げって実態を伴ってたものだったっけ?
アップルかきっかけのアルゴ売りがメインじゃなかったけかな
今回は違うね
しかもどのくらい影響あるのか、広がるのか分からない
アップルかきっかけのアルゴ売りがメインじゃなかったけかな
今回は違うね
しかもどのくらい影響あるのか、広がるのか分からない
252山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 17:58:52.52ID:rci+2x4jM >>249
もう撃てる弾は殆ど撃ち尽くした状態だしな
もう撃てる弾は殆ど撃ち尽くした状態だしな
253山師さん (ワッチョイ fbb1-/3Bi [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 17:58:56.99ID:0FBWWCNH0 2月に暴落させたらトランプも危ういな
254山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
2020/02/26(水) 17:59:13.32ID:owoLO9k8d いつまで続くんだろうな
255山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 17:59:47.04ID:wmJ86speM 高くなればなるほど落下重力は大きくなる
256山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
2020/02/26(水) 17:59:52.13ID:Qedpo5z40 サンダース神風吹いてんなぁ
向こう数年保険とハイテクはやめとこ
向こう数年保険とハイテクはやめとこ
257山師さん (スップ Sdfa-9/xO [1.75.2.13])
2020/02/26(水) 18:00:13.79ID:Nopbpmjzd 損切りするかー
マイナス30万ならまぁいいや
マイナス30万ならまぁいいや
258山師さん (ワッチョイ fbb1-/3Bi [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 18:00:30.02ID:0FBWWCNH0 >>249
どこの国もまだ注視の段階だけどな
どこの国もまだ注視の段階だけどな
259山師さん (オイコラミネオ MM93-TMSD [150.66.94.98])
2020/02/26(水) 18:00:31.16ID:zysQACNFM 来月からは業績修正バンバンでるだろうしもう止まらんな
260山師さん (ワッチョイ 3a47-9/xO [219.100.239.32])
2020/02/26(水) 18:00:35.69ID:VxuC2aOy0261山師さん (ワッチョイ 8f1d-4q5J [114.174.2.65])
2020/02/26(水) 18:00:36.00ID:l4Y0SNao0 日本なんてもう出来ることないよ
円高にならないと日銀何もできないんじゃね
円高にならないと日銀何もできないんじゃね
262山師さん (ワッチョイ 561b-ZhQ4 [223.133.165.99])
2020/02/26(水) 18:01:25.64ID:fgB6Oeru0 AI無限売り始まったか
あんま詐欺物で調子乗るとリバっちゃうからホドホドにしてほしいな
やうrなら現物で・・・・
あんま詐欺物で調子乗るとリバっちゃうからホドホドにしてほしいな
やうrなら現物で・・・・
263山師さん (ワッチョイ cbd9-mu+I [180.5.243.40])
2020/02/26(水) 18:01:49.04ID:Z6wVt6jL0 昨日一昨日で150万使ったから残弾が300しかない
なんとかこの辺りで底になって欲しい
なんとかこの辺りで底になって欲しい
264山師さん (ワッチョイ 3a73-nTVV [27.83.23.185])
2020/02/26(水) 18:02:05.10ID:QSoLSxiT0 ダウ先すげえww
265山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 18:02:33.39ID:wmJ86speM 下り最速見せてやる
266山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 18:03:13.15ID:3Qyf63/P0 ダウほんとにやべえな
夜には26500ぐらい行ってそう
夜には26500ぐらい行ってそう
267山師さん (ワッチョイ 561b-ZhQ4 [223.133.165.99])
2020/02/26(水) 18:03:16.08ID:fgB6Oeru0268山師さん (ワッチョイ 2a83-2Nzr [133.200.140.128])
2020/02/26(水) 18:03:42.83ID:4wuCQ4PQ0 そのうちマイコーが136まで下がってくる相場になったら、とても面白い。
269山師さん (アウアウカー Sa73-WlwB [182.251.38.147])
2020/02/26(水) 18:03:55.56ID:9CnnFdJca ブラジルでも出たん?
すごいな、当分収まらんなこれは
すごいな、当分収まらんなこれは
270山師さん
2020/02/26(水) 18:04:37.08 S&P 500
最高値 3,393
90%
3,054←もうすぐ
80%
2,714←2018年末並
70%
2,375
最高値 3,393
90%
3,054←もうすぐ
80%
2,714←2018年末並
70%
2,375
271山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 18:04:37.58ID:wmJ86speM コロナカーニバル
全世界に飛び火やで!
全世界に飛び火やで!
272山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 18:04:59.66ID:rci+2x4jM273山師さん (ワッチョイ fbb1-/3Bi [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 18:05:11.34ID:0FBWWCNH0 これは×3ETFは寄りで逃ないと1ドルになっちゃうかもよ
274山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 18:05:25.21ID:0dSC3Ww00 今日からがほんとの戦いやな
10%で止まるか20%行くのかまたはそれ以上か
アドレナリン出すぎてやべえわw
10%で止まるか20%行くのかまたはそれ以上か
アドレナリン出すぎてやべえわw
275山師さん (オイコラミネオ MM93-TMSD [150.66.94.98])
2020/02/26(水) 18:05:31.06ID:zysQACNFM アホールドしてるやつら生きてる?
276山師さん (JP 0H66-8HZ/ [61.199.190.7])
2020/02/26(水) 18:05:33.31ID:46dXWG1EH 1週間後が判断どきかな。
それまで辛抱するか。
それまで辛抱するか。
277山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 18:06:10.41ID:wmJ86speM 虎の子の40万ドルの出番はまだまだのようだ。
278山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 18:07:08.45ID:3Qyf63/P0 完全に生物兵器みたいな扱いになってんな
279山師さん (ワッチョイ 8f1d-4q5J [114.174.2.65])
2020/02/26(水) 18:07:54.29ID:l4Y0SNao0 なんか怖いな
280山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.212.248])
2020/02/26(水) 18:08:30.56ID:rci+2x4jM 先物完全にぶっ壊れてんな
281山師さん (ワッチョイ 3a47-9/xO [219.100.239.32])
2020/02/26(水) 18:08:46.99ID:VxuC2aOy0 リーマンショックは-50%か…
282山師さん (オイコラミネオ MM93-TMSD [150.66.94.98])
2020/02/26(水) 18:09:04.68ID:zysQACNFM ブラジルでコロナ発生
アフリカ大陸で流行ったらやばいやろw
アフリカ大陸で流行ったらやばいやろw
283山師さん (アウアウエー Sa72-FRrv [111.239.120.203])
2020/02/26(水) 18:09:25.14ID:qnM/7ft+a 理解してないアホがまだいるようだけど
3倍ETFは一度大きく下げると元に戻るのに市場の最高値つけても無理になるからな
その大きな下げを今回食らってる
この図見て理解できないなら無意味なホールドしてなよ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okometsubu-blog/20200119/20200119224925.png
3倍ETFは一度大きく下げると元に戻るのに市場の最高値つけても無理になるからな
その大きな下げを今回食らってる
この図見て理解できないなら無意味なホールドしてなよ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okometsubu-blog/20200119/20200119224925.png
284山師さん (スプッッ Sdfa-BSTC [1.79.85.128])
2020/02/26(水) 18:09:29.28ID:KuLhhCWZd 300万円の含み益が、100万円くらいになりそう
一旦退散します
一旦退散します
285山師さん (ワッチョイ 6710-ZhQ4 [218.221.112.211])
2020/02/26(水) 18:10:04.55ID:rSvNV+Lp0 先月利確して、ドヤノンって馬鹿にされた俺はそろそ少しづつろ買いに向かいます^^
指標-10%の利益溶かしてる雑魚とは違う
ほんま下手ばっかだよ、ここ
指標-10%の利益溶かしてる雑魚とは違う
ほんま下手ばっかだよ、ここ
286山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 18:10:20.57ID:MTAi35Lk0 大きく掘ってくれればリターンも大きい
しばらくは「いつ買っても5月には+15%コース」だな
しばらくは「いつ買っても5月には+15%コース」だな
287山師さん
2020/02/26(水) 18:11:29.36 歴史的暴落
○ ピーク 〜 ボトム [ 下落期間 ] S&P500 下落率
@ 1973/01 〜 1974/10 [ 1年9カ月 ] 50% オイルショック
A 1980/02 〜 1980/03 [ 1カ月 ] 22%
B 1980/11 〜 1982/08 [ 1年9カ月 ] 28%
C 1987/08 〜 1987/10 [ 2カ月 ] 36% ブラックマンデー
D 1990/07 〜 1990/10 [ 3カ月 ] 20%
E 1998/07 〜 1998/10 [ 3カ月 ] 22%
F 2000/03 〜 2002/10 [ 2年7カ月 ] 51% ITバブル崩壊
G 2007/10 〜 2009/03 [ 1年5カ月 ] 58% サブプライムローン問題(リーマンショック)
H 2011/05 〜 2011/10 [ 5カ月 ] 22%
I 2018/09 〜 2018/12 [ 3カ月 ] 20%
○ ピーク 〜 ボトム [ 下落期間 ] S&P500 下落率
@ 1973/01 〜 1974/10 [ 1年9カ月 ] 50% オイルショック
A 1980/02 〜 1980/03 [ 1カ月 ] 22%
B 1980/11 〜 1982/08 [ 1年9カ月 ] 28%
C 1987/08 〜 1987/10 [ 2カ月 ] 36% ブラックマンデー
D 1990/07 〜 1990/10 [ 3カ月 ] 20%
E 1998/07 〜 1998/10 [ 3カ月 ] 22%
F 2000/03 〜 2002/10 [ 2年7カ月 ] 51% ITバブル崩壊
G 2007/10 〜 2009/03 [ 1年5カ月 ] 58% サブプライムローン問題(リーマンショック)
H 2011/05 〜 2011/10 [ 5カ月 ] 22%
I 2018/09 〜 2018/12 [ 3カ月 ] 20%
288山師さん (ワッチョイ 3ab1-lCTj [219.192.90.146])
2020/02/26(水) 18:11:56.44ID:gZhPeIwY0 偉大なるUSAはここにあり!
https://youtu.be/EPhWR4d3FJQ
https://youtu.be/EPhWR4d3FJQ
289山師さん (ワッチョイ fbb1-aNJ8 [126.168.233.141])
2020/02/26(水) 18:13:43.14ID:GQM6xLQK0 >>283
ナンピンって知ってる?
ナンピンって知ってる?
290山師さん (ワッチョイ d6bf-ykzE [111.168.152.124])
2020/02/26(水) 18:13:49.91ID:VchnC9Ri0 安く買える嬉しいお姉さん「ややや」
291山師さん (ワッチョイ 674b-ZhQ4 [218.221.113.174])
2020/02/26(水) 18:13:52.92ID:MG/CmfyV0 支那畜は生物兵器流出させんなよ
自然界に無いタンパク質が検出されてるとか笑うわ
自然界に無いタンパク質が検出されてるとか笑うわ
292山師さん (スッップ Sd5a-O5Ai [49.98.151.84])
2020/02/26(水) 18:14:01.79ID:/EcVfWSdd293山師さん (ワッチョイ 7ac4-oGvN [157.107.242.2])
2020/02/26(水) 18:14:16.39ID:Cq8wSf/D0 暴落の恐怖がおんどれらを襲う
294山師さん (ワッチョイ 8f76-rVtL [114.187.195.38])
2020/02/26(水) 18:14:16.81ID:ispT1Y7z0 広瀬先生を信じろ!コロナなんかじゃアメ株は下げないいうてた
295山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 18:14:49.98ID:U9MGtoRZ0296山師さん (ワッチョイ fbb1-/3Bi [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 18:15:49.53ID:0FBWWCNH0 しかし中国とは恐ろしい国だな
297山師さん (アウアウエー Sa72-TEfQ [111.239.252.192 [上級国民]])
2020/02/26(水) 18:15:54.29ID:cfUl9D7ma 一回リセットしたほうがいいな
ダウ6000までさげてまたやり直そう
途中で上げても無駄だわこれ
ダウ6000までさげてまたやり直そう
途中で上げても無駄だわこれ
298山師さん (ワッチョイ 1ae4-awcR [115.165.18.166])
2020/02/26(水) 18:16:19.15ID:xwNzRwh+0299山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 18:16:34.99ID:6OnLQeqW0 >>284
俺も200万円の含み益が40万円ぐらい+利確15万円になった
俺も200万円の含み益が40万円ぐらい+利確15万円になった
300山師さん (ワッチョイ 1e73-n7Wy [113.144.26.173])
2020/02/26(水) 18:16:43.25ID:8Ch7wlpM0301山師さん (アウアウウー Sab7-cAhY [106.130.127.87])
2020/02/26(水) 18:16:50.26ID:ED9BqEuea やべぇなぁ
しばらく寝てたほうが精神的にいいかもしれんな
しばらく寝てたほうが精神的にいいかもしれんな
302山師さん (アウアウエー Sa72-us/x [111.239.254.190])
2020/02/26(水) 18:17:14.84ID:HnUVZU1ma テスラ 下がっているが、200まで待とう。
303返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 18:17:42.24ID:7OST3V3v0 よりそこだ
304山師さん (ワッチョイ 231f-Vm4s [118.237.101.31])
2020/02/26(水) 18:17:46.49ID:diB1WAJB0 >>287
積み立てしてるから時間をかけて戻ってほしいが結構すぐ戻ってしまうんだね
積み立てしてるから時間をかけて戻ってほしいが結構すぐ戻ってしまうんだね
305山師さん (ワッチョイ 8f1d-4q5J [114.174.2.65])
2020/02/26(水) 18:17:54.63ID:l4Y0SNao0 ちょっと下がったら売る奴はアホみたいに言ってた人達いなくなった
306山師さん (ワッチョイ 5a7a-aNJ8 [131.129.80.192])
2020/02/26(水) 18:17:59.97ID:MvZIDr9O0 うわああ…俺の平均取得単価277ドルのTECLが今夜もまた溶けるwwww
死ねるわw
死ねるわw
307山師さん (ワッチョイ 1b39-ZhQ4 [222.12.201.99])
2020/02/26(水) 18:18:54.70ID:yL4Lvwqc0 一昨年の年末の下げのときは
広瀬じぃが持ち高を減らせって言い出した頃が大底だったな
広瀬じぃが持ち高を減らせって言い出した頃が大底だったな
308山師さん (ワントンキン MM2a-n0+8 [153.154.191.251])
2020/02/26(水) 18:18:59.96ID:K9av9e44M アメリカでも感染拡大するよ
インフルエンザで死んだ人の中にもコロナウイルス原因がいたらしい
インフルエンザで死んだ人の中にもコロナウイルス原因がいたらしい
309山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 18:19:09.99ID:wmJ86speM ほんと現物マンはニュースカットして仕事なりしてたほうがいいんでないか
310山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 18:19:16.12ID:6OnLQeqW0 VTI損切wwww
↑こいつどこにいった?
↑こいつどこにいった?
311山師さん (ワッチョイ 5758-DFeu [106.73.16.192])
2020/02/26(水) 18:19:57.38ID:9YtSWEaF0 今TBSでやってたけど、共産主義者のサンダースには投票しないって意見がここ最近になって優勢になってきたようだぞ
312山師さん (アウアウオー Sab2-riPe [119.104.139.168])
2020/02/26(水) 18:20:05.76ID:Yd8kMDQxa313山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 18:20:11.81ID:3Qyf63/P0 さすがに一度はリバ来たけどまた下行きそうだよな
314山師さん (ドコグロ MMe7-+1Lq [122.130.227.47])
2020/02/26(水) 18:20:22.34ID:NxcC0oXCM うーんSOXL早まったなぁ…
315山師さん (ワッチョイ cbcf-6waj [180.146.230.235 [上級国民]])
2020/02/26(水) 18:20:30.06ID:4xMPEE8D0 :: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ ::
/ ヽ::
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ ::
/ ヽ::
316山師さん (スップ Sdfa-9/xO [1.75.2.13])
2020/02/26(水) 18:20:41.65ID:Nopbpmjzd テスラ激安やん
317山師さん (ワッチョイ fbb1-6fkC [126.186.222.2])
2020/02/26(水) 18:21:04.14ID:An2E1iMT0 コロナと関係ないのまで下がるのは納得いかねぇ…
318山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 18:21:14.02ID:6OnLQeqW0319山師さん (ワッチョイ cbcf-6waj [180.146.230.235 [上級国民]])
2020/02/26(水) 18:21:25.01ID:4xMPEE8D0 買い下がってるけど心折れそうや
320山師さん (アウアウエー Sa72-TEfQ [111.239.252.192 [上級国民]])
2020/02/26(水) 18:22:10.92ID:cfUl9D7ma 数カ月は下げの連続かもな
321山師さん (ラクッペペ MM16-An7p [133.106.67.143])
2020/02/26(水) 18:23:11.90ID:wmJ86speM 経験上、アメリカ発信で信用投げ売りのニュースが出た頃が底に近い
322山師さん (アウアウクー MM2b-TMSD [36.11.224.196])
2020/02/26(水) 18:23:34.03ID:M8mEgsDiM こう極端だと、落としたい奴がコロナにかこつけて必死に売り煽ってる感じを受けるんだけど
323山師さん (アウアウウー Sab7-Vm4s [106.180.21.223])
2020/02/26(水) 18:23:37.22ID:mCsuA7cda >>317
ETFが売られると構成銘柄全部売られるからな
ETFが売られると構成銘柄全部売られるからな
324山師さん (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.149.30.213])
2020/02/26(水) 18:23:39.69ID:vnNCTMyh0 昨日寄り付近で米株4割近く売ったからいい資金になったわ
325山師さん (ワッチョイ cb41-Sv0m [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 18:23:44.28ID:tXvVCYLj0326山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 18:23:54.42ID:6OnLQeqW0 4月になれば暖かくなって通常のインフルも含めて感染者は減っていくはず
とにかく一ヶ月耐えれば、今の地獄は終わる(はず)
とにかく一ヶ月耐えれば、今の地獄は終わる(はず)
327山師さん (ワッチョイ 1ab1-ejSV [115.38.57.24])
2020/02/26(水) 18:24:22.27ID:ymzyInPg0328山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.51.193])
2020/02/26(水) 18:24:45.77ID:xibO9MfHa チャンピオントレーダー・マーク・ミネルヴィーニがRDVTを決済しましたね
流石の見切りの早さです
流石の見切りの早さです
329山師さん (ワッチョイ 67f5-ZhQ4 [218.221.255.252])
2020/02/26(水) 18:24:59.96ID:VTlLnzLd0 -10%でお絵かきラインあるから反発するでしょ
その後はしらん、デットなんちゃらやらダブルボトム連呼してもV字の時ばっかな例も多すぎるしね
その後はしらん、デットなんちゃらやらダブルボトム連呼してもV字の時ばっかな例も多すぎるしね
330山師さん
2020/02/26(水) 18:25:03.32 >>326
暖かい気候の国でも感染者増えてますよ
暖かい気候の国でも感染者増えてますよ
331山師さん (ワッチョイ ee76-ZhQ4 [121.112.218.126])
2020/02/26(水) 18:25:28.11ID:PNTKJNnp0 コロナって寄りダンサーズ投げ
332山師さん (アウアウエー Sa72-79XU [111.107.151.25])
2020/02/26(水) 18:25:28.93ID:rKUK6pZSa 200日線で止まると思ったのが甘かったか
余力の残り半分はもう慎重にいこう
余力の残り半分はもう慎重にいこう
333山師さん (ワッチョイ 8f76-rVtL [114.187.195.38])
2020/02/26(水) 18:26:14.84ID:ispT1Y7z0 風邪に1回しかかかったことない人おるね
334山師さん
2020/02/26(水) 18:26:27.90 今週コロナ
来週サンダース
来週サンダース
335山師さん (アウアウカー Sa73-WlwB [182.251.38.147])
2020/02/26(水) 18:26:57.13ID:9CnnFdJca コロナの影に隠れてというかコロナのせいというか
経済指標も落ち気味なのが最大の問題だけど、君ら話題にしないね
経済指標も落ち気味なのが最大の問題だけど、君ら話題にしないね
336山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 18:27:29.71ID:MTAi35Lk0 SOXLをいつ買えば良いか考えてる
337山師さん (アウアウエー Sa72-TEfQ [111.239.252.192 [上級国民]])
2020/02/26(水) 18:27:39.76ID:cfUl9D7ma サンダースきたらダウまじで10000きるかもな
338山師さん (ワッチョイ e374-kvyn [182.21.81.31])
2020/02/26(水) 18:28:19.32ID:lyFmqzEW0 売りはしないが、spxs買い増しながら高みの見物
。
。
339山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 18:28:21.22ID:MTAi35Lk0 これから利下げを折り込み始める
340山師さん (ワッチョイ 4bcd-siGd [110.233.248.154])
2020/02/26(水) 18:28:28.65ID:jumMmXj10 次期はサンダースでしょう
341山師さん (アウアウカー Sa73-iwsn [182.251.129.135])
2020/02/26(水) 18:28:44.06ID:SGtlO6hoa TSLAちょうど767なのおもしろいな
342山師さん (ワッチョイ 677f-ZhQ4 [218.221.118.1])
2020/02/26(水) 18:29:19.88ID:pC0hsIio0 >>337
JNJ仕込みたいし無双してほしい
JNJ仕込みたいし無双してほしい
343山師さん (ワッチョイ e374-kvyn [182.21.81.31])
2020/02/26(水) 18:29:40.37ID:lyFmqzEW0 spxsもう10%利益乗ってる。
344山師さん (ブーイモ MMd7-Gb/Q [202.214.125.172])
2020/02/26(水) 18:29:47.08ID:NDiBjQ7qM やめてください死んでしまいます
345返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 18:29:58.09ID:7OST3V3v0 >>341
740指してるけど買えるかな。増資ライン考えるとアシタカ
740指してるけど買えるかな。増資ライン考えるとアシタカ
346山師さん (ブーイモ MMd7-Sv0m [202.214.125.190])
2020/02/26(水) 18:30:00.36ID:FLvnmfmMM おまいらの予想は無意味だから
いい加減に学習しなよ
いい加減に学習しなよ
347山師さん (ワッチョイ 1ee8-Dga3 [113.213.211.70])
2020/02/26(水) 18:30:15.61ID:QPhk8LC30 米国でコロナが流行したらサンダース大統領あるわな
348山師さん (ワッチョイ e374-kvyn [182.21.81.31])
2020/02/26(水) 18:31:11.14ID:lyFmqzEW0 貧民からしたら、サンダースの方がいいのになw
349山師さん (ワッチョイ cbcf-6waj [180.146.230.235 [上級国民]])
2020/02/26(水) 18:31:29.27ID:4xMPEE8D0 トランプのオバマケア撤廃はマジで痛いな
コロナはタイミング悪すぎる
コロナはタイミング悪すぎる
350山師さん (ワンミングク MM2a-55e+ [153.155.107.93])
2020/02/26(水) 18:32:26.93ID:xk+wxlv2M まだ最高値圏やん。
このレベルで含み損になるって、株を始めたばかりの新入社員か?
このレベルで含み損になるって、株を始めたばかりの新入社員か?
351返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 18:32:57.60ID:7OST3V3v0 >>350
長老きたー\(^o^)/
長老きたー\(^o^)/
352山師さん (オイコラミネオ MM93-+pgP [150.66.78.153])
2020/02/26(水) 18:33:12.64ID:hOJulaTHM VとMAが息してない。
353山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 18:33:38.72ID:0dSC3Ww00 買い下がってる人は途中で当初の計画崩さず淡々とやろうな
これはやばいとか場面場面で一々感情入れたらいいカモだぜ
俺は追加予算40%を下落率10%で使い切り予算70%を下落率20%までに使い切る予定
これはやばいとか場面場面で一々感情入れたらいいカモだぜ
俺は追加予算40%を下落率10%で使い切り予算70%を下落率20%までに使い切る予定
354山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 18:34:37.28ID:mtrcuTmZ0 今日も様子見やな
355返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 18:35:04.48ID:7OST3V3v0 >>353
戸愚呂きてんね
戸愚呂きてんね
356山師さん (ワッチョイ cb41-Sv0m [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 18:35:19.37ID:tXvVCYLj0357山師さん (オッペケ Sreb-Y96Y [126.255.69.99])
2020/02/26(水) 18:35:41.04ID:Z5lKo/WUr358山師さん (ワッチョイ cbcf-6waj [180.146.230.235 [上級国民]])
2020/02/26(水) 18:37:00.93ID:4xMPEE8D0359山師さん (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.149.30.213])
2020/02/26(水) 18:37:22.52ID:vnNCTMyh0 久々にVIX触ってもいいレベルになってきたな
360山師さん (オッペケ Sreb-Y96Y [126.255.69.99])
2020/02/26(水) 18:37:45.55ID:Z5lKo/WUr 先物とはいえ下げ幅エグいな
残りの弾は慎重に仕込もう
残りの弾は慎重に仕込もう
361山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 18:38:12.76ID:tXvVCYLj0 VOO損切マンなら助けてマンがなってくれる
362山師さん (ワッチョイ fbb1-DFeu [126.29.62.69])
2020/02/26(水) 18:38:18.61ID:RtZWm4Rn0 〜今年初旬〜
米1「なんか中国で新しい疫病が流行してるんだが」
米2「地球の反対側だからヘーキヘーキ」
〜2月後半〜
米1「中国と貿易してる会社や部品作ってる所まずくね?」
米2「やっべー株なんか持ってたらやられる!」
米人もこのスレの住人と同じくらい馬鹿だったとは
米1「なんか中国で新しい疫病が流行してるんだが」
米2「地球の反対側だからヘーキヘーキ」
〜2月後半〜
米1「中国と貿易してる会社や部品作ってる所まずくね?」
米2「やっべー株なんか持ってたらやられる!」
米人もこのスレの住人と同じくらい馬鹿だったとは
363山師さん (ワッチョイ 67ac-ZhQ4 [218.221.119.242])
2020/02/26(水) 18:40:00.94ID:KNglevJs0364山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 18:40:16.03ID:mtrcuTmZ0 今日はspceもダメそうだな
nioに至っては全モっぽいし
nioに至っては全モっぽいし
365山師さん (ワッチョイ 4bcd-siGd [110.233.248.154])
2020/02/26(水) 18:41:35.03ID:jumMmXj10 しばらくZMとTDOC上げ続けそう
366山師さん (ワッチョイ 3ab1-DhOJ [219.192.90.146])
2020/02/26(水) 18:41:51.75ID:gZhPeIwY0 3月2日はサンダース候補が決定的になりトランプ大統領の勝利宣言で株価は急上昇する
367山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 18:41:55.77ID:mtrcuTmZ0 ちょっとリバってきたか
しかしさっきの下げは強烈だった
しかしさっきの下げは強烈だった
368山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 18:42:08.70ID:tXvVCYLj0 VIXさん今日も荒ぶる気満々ですな
369山師さん (ワッチョイ 676a-ZhQ4 [218.221.116.254])
2020/02/26(水) 18:43:07.85ID:wiC1kmOH0 んー、V字で戻してるか
流石にコロナネタに市場適応してきちゃってるかも
ちょっと新規国で少し感染出た程度じゃ下がらなそうやね・・・・
流石にコロナネタに市場適応してきちゃってるかも
ちょっと新規国で少し感染出た程度じゃ下がらなそうやね・・・・
370山師さん (ワッチョイ 3a47-9/xO [219.100.239.32])
2020/02/26(水) 18:43:22.32ID:VxuC2aOy0 また昨日みたいなウルトラダイブになるんかな
追いきれないから今日こそ寝る
追いきれないから今日こそ寝る
371山師さん (ラクッペペ MM16-tk1J [133.106.84.55])
2020/02/26(水) 18:43:39.44ID:kP2rzlOKM 先物今日もマイナスなのか。コロナの影響はんぱねーな
372山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 18:44:09.78ID:tXvVCYLj0 昨日ほぼ徹夜だったから超眠いw
流石に今夜の番はお前らに任せた
流石に今夜の番はお前らに任せた
373山師さん (ワントンキン MM2a-n0+8 [153.154.191.251])
2020/02/26(水) 18:44:17.58ID:K9av9e44M374山師さん (アウアウエー Sa72-79XU [111.107.151.25])
2020/02/26(水) 18:44:55.75ID:rKUK6pZSa マジで触るな危険落ちるナイフやな・・・
375山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 18:45:53.74ID:tXvVCYLj0 ナイフが落ちるならかわせばいいじゃない(´ω`)
376山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 18:45:54.22ID:tXvVCYLj0 ナイフが落ちるならかわせばいいじゃない(´ω`)
377山師さん (ワッチョイ c7dc-zb1h [122.16.189.8])
2020/02/26(水) 18:46:23.23ID:3Z6v6EXS0 ダウ先-226(-0.84%)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
378山師さん (オッペケ Sreb-Pnc3 [126.237.33.134])
2020/02/26(水) 18:46:36.57ID:gvmRLHexr 今日の先物も大幅下落で終わる気しかしない
379山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.214.117])
2020/02/26(水) 18:46:42.46ID:BuJclGz4M 大事なことなので
380山師さん (ワッチョイ 67e9-7qQN [218.229.80.136])
2020/02/26(水) 18:48:05.49ID:kRc4fZPg0 もう3月になるのにこれから冬眠の準備をしないといけないとは
冬眠してる間に凍死しなきゃいいけどな
投資なだけに
バイバイ、みんな
冬眠してる間に凍死しなきゃいいけどな
投資なだけに
バイバイ、みんな
381山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.50.188])
2020/02/26(水) 18:48:53.43ID:3BQ1KwQ+a 「落ちきったナイフは怖くない」
B・N・F
B・N・F
382山師さん (スッップ Sd5a-+fCj [49.98.143.84])
2020/02/26(水) 18:49:21.11ID:GTgJEAXkd ありえない指値って逆にありえない下落基調だからな
そこが底ならいいが
問題は最近の米株は上がってからが早すぎる
そこが底ならいいが
問題は最近の米株は上がってからが早すぎる
383山師さん (ワッチョイ 2b58-2WC6 [14.10.98.1])
2020/02/26(水) 18:49:37.40ID:EvJEsSIA0 少しでも利が乗ったら即売り
何ならとんとんでも構わん
こんな相場に付き合ってられるか
何ならとんとんでも構わん
こんな相場に付き合ってられるか
384山師さん (ワントンキン MM2a-n0+8 [153.154.191.251])
2020/02/26(水) 18:50:27.90ID:K9av9e44M 暴落ほど儲かるチャンスは無いだろ
サンダース頑張れ〜〜
サンダース頑張れ〜〜
385山師さん (アウアウクー MM2b-06SY [36.11.224.252])
2020/02/26(水) 18:51:09.59ID:EPgC2MGuM いいかおまえら
大きくジャンプする前には一旦しゃがむんだよ
大きくジャンプする前には一旦しゃがむんだよ
386NUGTとSOXSは絶対に買うなよwww (ワッチョイ 5773-+c3Y [106.165.206.56])
2020/02/26(水) 18:51:28.64ID:uKoCAbaV0 俺はサンダースに賭けるからwww
NUGTとSOXS買うなよ。買うなよ。
絶対に買うなよ。
NUGTとSOXS買うなよ。買うなよ。
絶対に買うなよ。
387山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 18:51:33.19ID:U9MGtoRZ0388山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
2020/02/26(水) 18:52:01.85ID:tcvIsxdAa 世界で俺しか気がついてないけどw
一昨日から先物現物の指数も個別株も10Y利回りの上下と完全に連動してる
日本時間夕方5時から10Y利回り急落で米先物も急落 といっても日幅最安1.317%
昨日は最安1.309%なんである程度ゴムバンドフィール
一昨日から先物現物の指数も個別株も10Y利回りの上下と完全に連動してる
日本時間夕方5時から10Y利回り急落で米先物も急落 といっても日幅最安1.317%
昨日は最安1.309%なんである程度ゴムバンドフィール
389返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 18:52:04.01ID:7OST3V3v0 >>385
膝が壊れてるだけとちゃうか
膝が壊れてるだけとちゃうか
390山師さん (ワッチョイ 53b1-T/bn [60.148.215.157])
2020/02/26(水) 18:53:19.37ID:bzNBo5TT0 こうなると本当に明日に向けて今、利益のある物を全部売り払って現金化するのはありだなあ
NISAを崩すなんて実に惨めな気分だけど
NISAを崩すなんて実に惨めな気分だけど
391山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 18:55:36.98ID:0dSC3Ww00 >>387
大局的に考えて有能なトランプ閣下が大統領選控えて30%とか40%とかの株の暴落
許容すると思う?金利はどうなってる?企業決算は?sarsやインフルと比較してどう?
もう答えでてるやん
でも俺DINKSだし億いってないしそれぞれ事情あるだろうからな
あなたの意見も理解できるわ
大局的に考えて有能なトランプ閣下が大統領選控えて30%とか40%とかの株の暴落
許容すると思う?金利はどうなってる?企業決算は?sarsやインフルと比較してどう?
もう答えでてるやん
でも俺DINKSだし億いってないしそれぞれ事情あるだろうからな
あなたの意見も理解できるわ
392山師さん (ワッチョイ 2b58-9/xO [14.11.128.225])
2020/02/26(水) 18:56:57.03ID:mXNzcm6w0 APTを途中で売り飛ばした自分を叱り付けたい
393山師さん (ワッチョイ 6743-ZhQ4 [218.221.112.108])
2020/02/26(水) 18:59:12.64ID:r2p2zu5Z0 そろそろVTI損切マン出てきそうだね
先月利確済みだし、キャッシュの準備は万端、僕の勝ち
先月利確済みだし、キャッシュの準備は万端、僕の勝ち
394山師さん (ワッチョイ cbcf-6waj [180.146.230.235 [上級国民]])
2020/02/26(水) 19:00:34.85ID:4xMPEE8D0 ちょっと前にVOO損切りマン馬鹿にしてたけど今思えば天才的タイミングだったわ…
395山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 19:03:09.46ID:mtrcuTmZ0 手仕舞して資金はぎょーさんあるで
396山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 19:04:49.10ID:tXvVCYLj0 それじゃあAGG損切マンの登場を待つか
397山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.214.117])
2020/02/26(水) 19:05:28.64ID:BuJclGz4M 損切りの失敗を誤魔化すための感情に任せたナンピンは愚の骨頂だぞ
時には自分の失敗に向き合って素直に諦めることも大事だぞ
と靴磨きが言ってみる
時には自分の失敗に向き合って素直に諦めることも大事だぞ
と靴磨きが言ってみる
398山師さん (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.149.30.213])
2020/02/26(水) 19:05:48.56ID:vnNCTMyh0399山師さん (ワッチョイ e374-kvyn [182.21.81.31])
2020/02/26(水) 19:06:07.93ID:lyFmqzEW0 コロナで下げるのは予想通りだけど、反応遅すぎるw
400山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 19:06:55.14ID:U9MGtoRZ0 >>391
まず供給に関してはトランプよりもFRBや
今回は動きが遅いような気がする、既にレポ供給してるし
ウィルスの感染力が強すぎてパニックで米国が封鎖する可能性が捨てきれん
瞬間的30%は十分狙えるように見えるが
まず供給に関してはトランプよりもFRBや
今回は動きが遅いような気がする、既にレポ供給してるし
ウィルスの感染力が強すぎてパニックで米国が封鎖する可能性が捨てきれん
瞬間的30%は十分狙えるように見えるが
401山師さん (ラクッペ MM7b-keob [110.165.177.176])
2020/02/26(水) 19:07:01.57ID:dfS3ojCqM 買いたいけど、思ったより円高にならないからドル転しづらいなぁ。
402山師さん (アウアウカー Sa73-EoSC [182.251.46.13])
2020/02/26(水) 19:08:03.17ID:Yp0BsrOla うああー
お試しで買ったSPCEコインだけが今日も輝き続けるのかw
AAPLは焼きリンゴ
MSFTもSPXLも焼かれ
お試しで買ったSPCEコインだけが今日も輝き続けるのかw
AAPLは焼きリンゴ
MSFTもSPXLも焼かれ
403山師さん (ワッチョイ 2a95-dvOa [133.106.44.98])
2020/02/26(水) 19:08:15.37ID:VBYcg3c50 20パーセント下落ならダウ23,500前後
買いはまだだね
買いはまだだね
404山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 19:08:27.98ID:tXvVCYLj0 ほらほら27000回復したぞ喜べ
405山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 19:08:28.43ID:tXvVCYLj0 ほらほら27000回復したぞ喜べ
406返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 19:08:41.05ID:7OST3V3v0 より底
407山師さん (ワッチョイ ee01-ZhQ4 [121.2.238.179])
2020/02/26(水) 19:08:48.58ID:yzOFTqFT0 >>401
衰退国家の通貨なんだから、安値覚えしてると大損するよ
衰退国家の通貨なんだから、安値覚えしてると大損するよ
408山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
2020/02/26(水) 19:10:34.13ID:tcvIsxdAa ぎゃああああとかいって、ようつべLiveでつけたりけしたり
結局昨日のでお茶を濁したりというのが見えちゃうと
透明性・グローバル・流動性のいづれも満足できない
自称プロの金融品格失格になっちゃうよ
結局昨日のでお茶を濁したりというのが見えちゃうと
透明性・グローバル・流動性のいづれも満足できない
自称プロの金融品格失格になっちゃうよ
410山師さん (ラクッペ MM7b-keob [110.165.177.176])
2020/02/26(水) 19:12:55.31ID:dfS3ojCqM >>407
そう考えて少しずつドル転してるけど、ドル資産はまだ全資産の3分の1程度なんだよね 2400万円/7000万円
そう考えて少しずつドル転してるけど、ドル資産はまだ全資産の3分の1程度なんだよね 2400万円/7000万円
411山師さん (ラクッペペ MM16-9sBA [133.106.85.2])
2020/02/26(水) 19:13:09.78ID:cMzKpgaFM romってる連中でtecl持ちでまだホールドしてるやついるんだろうなぁ…w
412山師さん (ワイーワ2 FF32-EoSC [103.5.140.177])
2020/02/26(水) 19:14:27.72ID:RY5cyP7EF413山師さん (ブーイモ MMd7-Gb/Q [202.214.125.172])
2020/02/26(水) 19:14:40.11ID:NDiBjQ7qM 最近のspceはプレと逆に動くからわかんねえんだよな
決算は悪かったけど予約者数は倍増してるみたいで、これがどっちに転ぶのか
決算は悪かったけど予約者数は倍増してるみたいで、これがどっちに転ぶのか
414山師さん (スッップ Sd5a-+fCj [49.98.143.84])
2020/02/26(水) 19:15:14.96ID:GTgJEAXkd 最近ガチホ聞かないな
415山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 19:16:04.68ID:MTAi35Lk0 おいこらまだ上げるな
買ってねえぞ
買ってねえぞ
416山師さん (ワッチョイ 2ed5-24Sz [153.200.245.61])
2020/02/26(水) 19:16:30.31ID:ieby3zqY0 ガチホするぞ
ガチホするぞ
ガチホするぞ
ガチホするぞ
ガチホするぞ
417山師さん (ワッチョイ aec0-erxk [217.178.80.127])
2020/02/26(水) 19:16:36.53ID:7ca5EQh70 先物上げてるよりも素直に先物から下げてるほうが安心するわ
418山師さん (ワッチョイ cbcf-6waj [180.146.230.235 [上級国民]])
2020/02/26(水) 19:16:48.50ID:4xMPEE8D0 SOXLマンなんて4営業日前の高値から昨日の終値までだけでも32%吹き飛んでるからな
今頃精神崩壊してるだろ
今頃精神崩壊してるだろ
419山師さん (ワッチョイ 3a73-nTVV [27.83.23.185])
2020/02/26(水) 19:17:23.55ID:QSoLSxiT0 ニオたそがんばえ〜
420山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 19:17:49.19ID:U9MGtoRZ0 HODL😠
421山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.214.117])
2020/02/26(水) 19:18:05.74ID:BuJclGz4M >>417
先物リバってきてるんだが
先物リバってきてるんだが
422山師さん (スッップ Sd5a-hPme [49.98.158.103])
2020/02/26(水) 19:18:08.70ID:IiQbYNoOd ガチホするほど稼いでるなら売った方が利益あるでしよ
このスレのやつらを信じてこんな状況でもガチホはやばいよ
このスレのやつらを信じてこんな状況でもガチホはやばいよ
423山師さん (ワッチョイ c7dc-zb1h [122.16.189.8])
2020/02/26(水) 19:18:26.93ID:3Z6v6EXS0 ダウ先-119(-0.44%)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
424山師さん (ワッチョイ badd-0ddN [59.147.115.111])
2020/02/26(水) 19:18:33.11ID:obz3+2/Y0 32%回復するには50%上がらないといけないwwwww
425山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 19:19:02.39ID:U9MGtoRZ0426山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 19:19:55.28ID:0dSC3Ww00427山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 19:19:57.58ID:MTAi35Lk0 今なら何を買っても長期的にお得なのに…
寄り付き前にバーゲンセール終わってしまう
寄り付き前にバーゲンセール終わってしまう
428山師さん (アウアウエー Sa72-FRrv [111.239.120.203])
2020/02/26(水) 19:20:24.46ID:qnM/7ft+a429山師さん (アウアウウー Sab7-9r8w [106.130.16.252])
2020/02/26(水) 19:22:07.78ID:AOsrlAPMa >>424
なんでなん?
なんでなん?
430山師さん
2020/02/26(水) 19:22:47.00 S&P500
2000/03/24
1527.46
2009/03/09
676.53
こういうのに耐えられるメンタルを持ちなさい
2000/03/24
1527.46
2009/03/09
676.53
こういうのに耐えられるメンタルを持ちなさい
431山師さん (ワッチョイ 2a56-7clw [133.206.56.192])
2020/02/26(水) 19:23:04.85ID:bzTv5AMT0 欧州株式市場もかなり下落してるな
カリフォルニアで非常事態宣言出たし
こりゃ今日も下げ相場やな
カリフォルニアで非常事態宣言出たし
こりゃ今日も下げ相場やな
432山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 19:23:17.71ID:MTAi35Lk0 世の中賢いやつばかりじゃないよ
養分がいるから肥える奴もいるわけで
高値で利確するときレバを売りつける相手がいなかったら困るだろ?
養分がいるから肥える奴もいるわけで
高値で利確するときレバを売りつける相手がいなかったら困るだろ?
433山師さん (ワッチョイ 67be-8xZU [218.33.238.130])
2020/02/26(水) 19:23:20.51ID:djq6Tr3G0 2月頭から「おいこら楽天さっさと一般NISAに変更しろや!(ドンドンッ)」ってドア叩き続けてたらさっき完了したよって返事がきた
有能すぎて惚れた
有能すぎて惚れた
434山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.214.117])
2020/02/26(水) 19:24:33.21ID:BuJclGz4M >>428
あんなもん短期取引用のオモチャだからな
あんなもん短期取引用のオモチャだからな
435山師さん (ワッチョイ cba9-yL9z [180.47.143.95])
2020/02/26(水) 19:24:50.63ID:iwR2t50E0 コロナの有効薬を作っているGILDは、話題に出ないですね。
以前は、ここで人気のある銘柄でしたが・・・
以前は、ここで人気のある銘柄でしたが・・・
436山師さん (スプッッ Sdfa-bV2h [1.79.83.166])
2020/02/26(水) 19:25:53.41ID:Gb+pDbRAd VOO損切りしてもいいですか?
437山師さん (アウアウウー Sab7-+c3Y [106.130.44.102])
2020/02/26(水) 19:26:56.48ID:z1B1yZtja NEXT NOTES S&P500 VIX インバースETN (2049)
https://i.imgur.com/L5GuhcQ.jpg
https://i.imgur.com/L5GuhcQ.jpg
439山師さん (ワッチョイ 3a73-nTVV [27.83.23.185])
2020/02/26(水) 19:27:18.04ID:QSoLSxiT0440山師さん (ワッチョイ fbb1-6fkC [126.186.222.2])
2020/02/26(水) 19:27:51.71ID:An2E1iMT0 >>435
GILDも昨日下げててもう何がなんだか
GILDも昨日下げててもう何がなんだか
441山師さん (アウアウウー Sab7-9r8w [106.130.16.252])
2020/02/26(水) 19:27:58.59ID:AOsrlAPMa s&pが10%戻したらspxlは30%上がるんちゃうん?俺昨日1000万ぶちこんだんやで?
442山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 19:28:06.40ID:MTAi35Lk0443山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 19:28:06.82ID:U9MGtoRZ0444山師さん (ワッチョイ 93f4-zcb/ [124.121.41.210 [上級国民]])
2020/02/26(水) 19:29:40.08ID:GIh+q0DC0 昨日売った間抜けな連中が売れ売れ必死だな。
445山師さん (スッップ Sd5a-O5Ai [49.98.151.84])
2020/02/26(水) 19:30:40.30ID:/EcVfWSdd446山師さん (スプッッ Sdfa-bV2h [1.79.83.166])
2020/02/26(水) 19:31:42.25ID:Gb+pDbRAd ダウ2日で2000ドルも下がったのにリバ弱すぎる
448山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 19:34:11.78ID:U9MGtoRZ0449山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 19:34:12.12ID:tXvVCYLj0 お前らってどうしてこう他人を無責任に巻き込もうとするのかねぇ
450山師さん (アウアウウー Sab7-9/xO [106.154.128.2])
2020/02/26(水) 19:34:21.23ID:W3dGNQZsa 今晩もNISA枠使ってアメ株買うぞ
451山師さん (ワッチョイ fbb1-/3Bi [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 19:34:43.90ID:0FBWWCNH0 お前たちは本当に落ち着きがないな
452山師さん (ワッチョイ fbb1-Vkny [126.62.126.164])
2020/02/26(水) 19:35:00.97ID:4dz5nZpY0 NISAにRDSB全力しそうや…配当金欲しいんや
453山師さん (ワッチョイ fbb1-aNJ8 [126.168.233.141])
2020/02/26(水) 19:36:09.47ID:GQM6xLQK0 ガチホを否定したくて必死だね
不安の表れかな
不安の表れかな
454山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 19:37:05.58ID:TrxSdLTVM 猛烈リバ来てるね、勝ったわこれ
455山師さん (ワッチョイ 231f-Vm4s [118.237.101.31])
2020/02/26(水) 19:37:12.05ID:diB1WAJB0 >>445
TECL持ってないが、だから何なのとしか思わんぞ
TECL持ってないが、だから何なのとしか思わんぞ
456山師さん (ワッチョイ 53b1-T/bn [60.148.215.157])
2020/02/26(水) 19:37:54.26ID:bzNBo5TT0457山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 19:37:54.80ID:TrxSdLTVM458山師さん (ワッチョイ 3a73-DFeu [27.83.201.59])
2020/02/26(水) 19:38:25.72ID:9i+Ipf1j0 拾いなおすのが出来ないからガチホ中だけど正直まだ落ちると思ってるわ
中国以外でもコロナで経済活動が停止し始めたときが底だと思う
中国以外でもコロナで経済活動が停止し始めたときが底だと思う
459山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 19:38:37.49ID:U9MGtoRZ0 レバガチホは不安しかなさそうだが‼
460山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 19:39:17.73ID:mtrcuTmZ0461山師さん (JP 0H32-kCxr [103.140.113.230])
2020/02/26(水) 19:39:42.60ID:UnE9WszYH462山師さん (ワッチョイ c7dc-zb1h [122.16.189.8])
2020/02/26(水) 19:39:51.16ID:3Z6v6EXS0 ダウ先-55(-0.2%)
wwwww
wwwww
463山師さん (スッップ Sd5a-+fCj [49.98.143.84])
2020/02/26(水) 19:40:35.46ID:GTgJEAXkd もうvirus関係ないからな
464山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 19:41:25.58ID:mtrcuTmZ0 スゲーリバってんな
これなら寄りでいってもいいのかな?かな?
これなら寄りでいってもいいのかな?かな?
465山師さん (アークセー Sxeb-9NtK [126.228.66.228])
2020/02/26(水) 19:41:25.66ID:ng7I1ebex TECLとSOXLは高い勉強代になったわ
今更逃げられないのでナンピンするぞ
今更逃げられないのでナンピンするぞ
466山師さん (ブーイモ MM86-qlvx [163.49.214.117])
2020/02/26(水) 19:41:43.30ID:BuJclGz4M >>456
小学生の算数レベルなんだがここまで説明されなきゃ理解できないのか…?
小学生の算数レベルなんだがここまで説明されなきゃ理解できないのか…?
467山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
2020/02/26(水) 19:41:50.60ID:tcvIsxdAa 今生きてる人は、大なり小なり耐えられたから生きてるんじゃないんスカ
日本時間17時、米国時間午前3時の債権利回りの急落って、取引アルゴのコンピューターの
向日葵リセット時間だけだったりしてそこで、欧州下落を直にトレースする
裁定取引のある程度のボリュームセットをしかけるとこうゆう不安定高ボラ時には
監視アルゴの手をかいくぐって、理由なき急落いわゆるフラッシュ・クラッシュ的なことが
小さく起こせたんだろうな。 にしても、アルゴvsアルゴの戦いもそれそのものが学習効果で
過去のアノマリーはますます通用しなくなってきているのではないか。
というわけで、10Y 1.355% 小プラ転
日本時間17時、米国時間午前3時の債権利回りの急落って、取引アルゴのコンピューターの
向日葵リセット時間だけだったりしてそこで、欧州下落を直にトレースする
裁定取引のある程度のボリュームセットをしかけるとこうゆう不安定高ボラ時には
監視アルゴの手をかいくぐって、理由なき急落いわゆるフラッシュ・クラッシュ的なことが
小さく起こせたんだろうな。 にしても、アルゴvsアルゴの戦いもそれそのものが学習効果で
過去のアノマリーはますます通用しなくなってきているのではないか。
というわけで、10Y 1.355% 小プラ転
468山師さん (ワッチョイ cbcf-6waj [180.146.230.235 [上級国民]])
2020/02/26(水) 19:42:23.77ID:4xMPEE8D0 始まったか…
471山師さん (ワッチョイ 53b1-T/bn [60.148.215.157])
2020/02/26(水) 19:43:18.50ID:bzNBo5TT0 >>466
出来ないんだからディフェンシブだとか言うんだろう
出来ないんだからディフェンシブだとか言うんだろう
472山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 19:43:51.06ID:U9MGtoRZ0 レバって現物-34%になるとどうなるんや
考えるほど不安しかないわw
考えるほど不安しかないわw
473山師さん (ワッチョイ cb12-QQwt [180.1.119.223])
2020/02/26(水) 19:44:36.75ID:oY7VhspE0 ここのやつも極端だな
上がってる時は、寝てるだけで金が増えるとか煽ってたけど、1割も下げてないのにお通夜状態か
上がってる時は、寝てるだけで金が増えるとか煽ってたけど、1割も下げてないのにお通夜状態か
474山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 19:45:12.59ID:U9MGtoRZ0 >>461
感動した😂
感動した😂
475山師さん (ワッチョイ cb96-r+hr [180.35.133.127])
2020/02/26(水) 19:46:49.83ID:4hOTdYax0476山師さん (ワッチョイ 93f4-zcb/ [124.121.41.210 [上級国民]])
2020/02/26(水) 19:46:50.21ID:GIh+q0DC0 レバETFと言っても色々あるのだが、
金3倍、長期債券3倍、VIX2倍などなど、今の相場にマッチした色々な商品を取り揃えております。
金3倍、長期債券3倍、VIX2倍などなど、今の相場にマッチした色々な商品を取り揃えております。
478山師さん (ブーイモ MMd7-FxcX [202.214.230.79])
2020/02/26(水) 19:49:56.42ID:kheFVh3lM GMOの米国VIが指数20超えたところで「取引注意銘柄」で取引できなくなった。誰にとっての取引注意銘柄なんだろうか?
479山師さん (ワッチョイ 6713-ZhQ4 [218.221.116.163])
2020/02/26(水) 19:52:57.51ID:NhXevTkY0 靴磨きが連投必死やなあ
480山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 19:55:04.22ID:mtrcuTmZ0 上げて落とす相場
これは今日もアカンか・・・
これは今日もアカンか・・・
481山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 19:55:04.44ID:3Qyf63/P0 リバ終了
こっからまた底なし沼
こっからまた底なし沼
482山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 19:55:11.20ID:U9MGtoRZ0 >>478
ホンマや
ホンマや
483山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 19:56:41.60ID:U9MGtoRZ0 🐻くまちゃんのターン🐻
484山師さん (スプッッ Sdfa-bV2h [1.79.83.166])
2020/02/26(水) 19:57:55.68ID:Gb+pDbRAd 一回切るか
まだ年初だし損出ししてもいいだろ
まだ年初だし損出ししてもいいだろ
485山師さん (ワッチョイ 234e-q+BB [118.106.124.33])
2020/02/26(水) 19:58:03.25ID:KGzDvovI0 楽観は売り
まだまだ元気
まだまだ元気
486山師さん (スップ Sd5a-r+hr [49.97.106.90])
2020/02/26(水) 19:58:45.71ID:IPpxaqp0d そもそもレバは下がる時はさっさと切れって教わったやろが。
ホールドして良いのは現物までってなんで分からんのやろな。信用もレバも逆の目が出たらキリ安定なのに
ホールドして良いのは現物までってなんで分からんのやろな。信用もレバも逆の目が出たらキリ安定なのに
487山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 20:01:26.19ID:TrxSdLTVM >>486
でもこれはTECLの話でしょ
でもこれはTECLの話でしょ
488山師さん (ワッチョイ c702-LoSz [122.27.100.133])
2020/02/26(水) 20:01:36.99ID:AGWtIsPo0 来週はスーパーチューズデーに雇用統計だし、今週買う気にはならんな
489山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:04:17.72ID:U9MGtoRZ0 Spxlって人気なのか、半額になる-20%前後は個人の損切りで
確かにいい水準かも知れんな
確かにいい水準かも知れんな
490山師さん (ワッチョイ d696-/HFU [175.179.52.237])
2020/02/26(水) 20:06:51.82ID:vxiY/qjZ0 ダウは去年の11月くらいまでは戻っちゃう感じかな。
491山師さん (ワッチョイ 1ac0-5e2E [115.69.238.80])
2020/02/26(水) 20:08:23.96ID:WhddYYjv0 ブルレバをガチホ、ナンピンするぐらいならベアでヘッジすればいいのに
492山師さん (ワッチョイ c7dc-zb1h [122.16.189.8])
2020/02/26(水) 20:09:17.13ID:3Z6v6EXS0 ダウ先-168(-0.62%)
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
493山師さん (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.149.30.213])
2020/02/26(水) 20:11:17.97ID:vnNCTMyh0 効く薬が出てくるまで不安で株安は続くだろうな
494山師さん (ワッチョイ 2a83-2Nzr [133.200.140.128])
2020/02/26(水) 20:12:34.27ID:4wuCQ4PQ0 VとMAって、20年後には今のアメックスみたいに地味で低成長な銘柄になってそう
495山師さん (ワッチョイ 16bb-Dga3 [119.229.1.91])
2020/02/26(水) 20:12:41.79ID:dHh96oDl0 NTES決算跨ぐホルダーいないか?
日本のソシャゲセクターは終わってるけど
日本のソシャゲセクターは終わってるけど
496山師さん (ワッチョイ cbcf-6waj [180.146.230.235 [上級国民]])
2020/02/26(水) 20:12:45.86ID:4xMPEE8D0 昨日までのパターンならこれまた落ち続けるパターンや…
また3%クラスの下げ来るんか…
また3%クラスの下げ来るんか…
497山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 20:12:54.43ID:tXvVCYLj0 初夏にワクチンが出来るって言う話じゃん
498山師さん (ワッチョイ 56c5-4O4i [223.133.154.237])
2020/02/26(水) 20:13:21.16ID:/P0qlIUA0 ダウの本すれってありますか
499山師さん (ワッチョイ 9373-tn1S [124.209.147.176])
2020/02/26(水) 20:13:28.60ID:ewVR2Ztk0 先物は騰がったり下がったり忙しくなー
寝る
寝る
500山師さん (ワッチョイ 23a9-sleW [118.240.81.139])
2020/02/26(水) 20:15:51.60ID:OTs6L4Xs0 >>494
VとMAはアメックスと事業内容が異なるからなぁ
VとMAはアメックスと事業内容が異なるからなぁ
501山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 20:16:02.18ID:TrxSdLTVM502山師さん (スプッッ Sdfa-bo7N [1.79.86.6])
2020/02/26(水) 20:17:20.82ID:vZkcIP5kd 売るには遅すぎる
買うには早すぎる
というわけで今日は静観
買うには早すぎる
というわけで今日は静観
503山師さん (ワッチョイ be03-DINc [1.33.43.226])
2020/02/26(水) 20:17:24.11ID:YB/90FPQ0504山師さん (ワッチョイ 2f03-iCcp [210.165.25.210])
2020/02/26(水) 20:17:44.83ID:UspbN4iZ0 経済が絶好調というわけではないだろ
景気悪くはなかったけど
景気のわりに株価が高すぎたので調整してるという認識でいる
景気悪くはなかったけど
景気のわりに株価が高すぎたので調整してるという認識でいる
506山師さん (ワッチョイ 1e81-aNJ8 [113.33.85.19])
2020/02/26(水) 20:18:06.42ID:A4onNZPT0 お前ら楽観過ぎる。コロナ舐めすぎ。
↑
覚えてるよね。
俺ずーっと警告出してたのにね。
まだまだ下がるよww
↑
覚えてるよね。
俺ずーっと警告出してたのにね。
まだまだ下がるよww
507山師さん (ワッチョイ be03-DINc [1.33.43.226])
2020/02/26(水) 20:19:25.43ID:YB/90FPQ0508山師さん (ワッチョイ 2f03-iCcp [210.165.25.210])
2020/02/26(水) 20:20:57.24ID:UspbN4iZ0 コロナで騒がれてたのに株価が上がり続けてたから先週は楽観して買いまくっていたわ
ほんと時間を戻して欲しい
ほんと時間を戻して欲しい
509山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 20:21:49.18ID:tXvVCYLj0 その反省を次回に活かせればいいんだがね。
510山師さん
2020/02/26(水) 20:22:00.94 https://moneyzine.jp/article/detail/216343
https://yz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/216343/216343_02.png
「逆イールド」発生から景気後退までは平均2年2カ月、三井住友DSアセットマネジメントが分析
2019年8月14日 逆イールド発生
https://yz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/216343/216343_02.png
「逆イールド」発生から景気後退までは平均2年2カ月、三井住友DSアセットマネジメントが分析
2019年8月14日 逆イールド発生
511山師さん (スプッッ Sdfa-bV2h [1.79.83.166])
2020/02/26(水) 20:23:12.33ID:Gb+pDbRAd 今日の安値が明日の高値
512山師さん (ワッチョイ 67be-8xZU [218.33.238.130])
2020/02/26(水) 20:24:02.73ID:djq6Tr3G0 TECL18万含み損でそもそも60万しか買ってないからガチホして心中でもいいのだが
他のも爆下げだと損切って別のを買い増ししたくなる
他のも爆下げだと損切って別のを買い増ししたくなる
513山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:24:18.25ID:U9MGtoRZ0514山師さん (スプッッ Sd5a-pbFO [49.98.7.112])
2020/02/26(水) 20:25:17.06ID:4Z+IRMgjd 先物プラ転しそう
515山師さん (ササクッテロ Speb-iCcp [126.33.39.13])
2020/02/26(水) 20:26:28.33ID:K0zeWFBjp 最近株始めたものだけど先物ってあたるの?
516山師さん (ワッチョイ 9373-EoSC [124.213.72.239])
2020/02/26(水) 20:27:02.71ID:iz3sf79V0 先物プラ転だけど。
最近アテにならんからなぁ
最近アテにならんからなぁ
517山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:27:51.78ID:U9MGtoRZ0 >>515
🤔
🤔
518山師さん (ブーイモ MM86-aePg [163.49.205.178])
2020/02/26(水) 20:27:53.55ID:7G3f9IWIM なんとかオーメンはオカルトだとおもてたけど、オカルトなのかな
519山師さん (ササクッテロレ Speb-owhT [126.247.226.164])
2020/02/26(水) 20:28:36.38ID:dsCXMs4Tp520山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
2020/02/26(水) 20:28:40.10ID:Qedpo5z40 今日明日当たりでMA500ぶち抜くかもね
521山師さん (オッペケ Sreb-9/xO [126.161.124.104])
2020/02/26(水) 20:30:09.98ID:Lo61aFsor 高々ここ2、3日、短期スパンの上げ下げでマウント取るのそんなに楽しいのかね
顔真っ赤にして必死な奴多すぎだろう
顔真っ赤にして必死な奴多すぎだろう
522山師さん (アウアウエー Sa72-Aa+x [111.239.188.104])
2020/02/26(水) 20:30:12.43ID:20rgyFv9a まだ含み益あるものは売ってしばらく下落を眺めつつ収まってきたら買い戻そうかな??
523山師さん (オッペケ Sreb-a38J [126.255.104.198])
2020/02/26(水) 20:30:51.64ID:tPt3G2MHr こういうときはどうせ刺さらないだろうと
思うくらい下で張っておくのがいいね
思うくらい下で張っておくのがいいね
524山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 20:31:08.89ID:3Qyf63/P0 ナス先週足ボリバンセンターで反発かよ綺麗だな
どうせまた落ちるけど
どうせまた落ちるけど
525山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:31:20.16ID:U9MGtoRZ0 >>520
MA500なんて誰が見てるんや
MA500なんて誰が見てるんや
526山師さん (ブーイモ MM86-aePg [163.49.205.178])
2020/02/26(水) 20:31:27.27ID:7G3f9IWIM そうすると刺さって慌てふためくから、大げさに指した方がええで
527山師さん (アウアウエー Sa72-Aa+x [111.239.188.104])
2020/02/26(水) 20:32:06.35ID:20rgyFv9a528山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
2020/02/26(水) 20:32:31.13ID:Qedpo5z40 >>525
いや誰も見てないと思うけど、どれだけ時計が巻き戻るかなと思って
いや誰も見てないと思うけど、どれだけ時計が巻き戻るかなと思って
529山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:32:46.07ID:U9MGtoRZ0 >>523
spxl38ドルに入れて見ようかな
spxl38ドルに入れて見ようかな
530山師さん (アークセー Sxeb-9NtK [126.228.66.228])
2020/02/26(水) 20:34:04.29ID:ng7I1ebex >>512
限界まで下げたところでキリ良く40万追加しよう
限界まで下げたところでキリ良く40万追加しよう
531山師さん (ブーイモ MM86-Sv0m [163.49.203.16])
2020/02/26(水) 20:38:05.72ID:D1ckU4rnM 11時半になるまでモヤモヤする週だな
532山師さん (アウアウウー Sab7-zb1h [106.154.124.71])
2020/02/26(水) 20:38:13.82ID:Lzr9n8wba ダウ先物爆上げキター
533山師さん (ワッチョイ cb7b-B0Ay [180.220.18.72])
2020/02/26(水) 20:38:38.89ID:weoJCS7o0 VとMAはなんでこんな下げてるんだ?
コロナで引きこもったらネットショッピングでカード使いそうだけど
コロナで引きこもったらネットショッピングでカード使いそうだけど
534山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:38:52.06ID:U9MGtoRZ0 >>528
🤔...はぇー
🤔...はぇー
535山師さん (ワッチョイ 1bec-DFeu [222.4.53.150])
2020/02/26(水) 20:39:40.83ID:Gan+mCHw0 下げたつってもせいぜい一ヶ月二ヶ月分な訳で
536山師さん (アウアウウー Sab7-0ddN [106.154.126.173])
2020/02/26(水) 20:40:17.95ID:NrnHWG7Qa537山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:40:28.80ID:U9MGtoRZ0 >>533
主導はETF
主導はETF
538山師さん (ワッチョイ c7cf-scTC [112.71.229.237])
2020/02/26(水) 20:40:54.71ID:HJekjMIk0 ブルもベアもどっちもマイナスてなんや
539山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
2020/02/26(水) 20:41:14.06ID:Qedpo5z40540山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 20:41:24.24ID:tXvVCYLj0 おまいらプラ転きたぞ
541山師さん (アウアウウー Sab7-9r8w [106.130.16.252])
2020/02/26(水) 20:41:27.71ID:AOsrlAPMa >>439
あんがと。難しいことは良くわからんからTECLが15%下がるたびに300万ずつ買い足すわ。そのうち戻るやろし。
あんがと。難しいことは良くわからんからTECLが15%下がるたびに300万ずつ買い足すわ。そのうち戻るやろし。
542山師さん (ブーイモ MMef-Vm4s [210.148.125.186])
2020/02/26(水) 20:42:36.64ID:CYqWi/ouM 一歩進んで二歩下がる。
リーマン時もそうだった。
だからなかなか手放せない。
リーマン時もそうだった。
だからなかなか手放せない。
543山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:44:14.61ID:U9MGtoRZ0 >>538
アカンってことや
アカンってことや
544山師さん (ワッチョイ 5688-ZhQ4 [223.135.83.88])
2020/02/26(水) 20:44:28.24ID:pLvc4/qi0 >>542
それ2018年の時から連呼してる人居たけど全部当たって無い・・・・
それ2018年の時から連呼してる人居たけど全部当たって無い・・・・
545山師さん (ワッチョイ 3a11-9/xO [27.140.189.4])
2020/02/26(水) 20:44:40.24ID:Kw6v5NMM0 4桁台の時に買っちゃった印旛だって
ナンピンを重ねて一年半越しに爆益になったんだ
300で買っちゃったTECLの糞ポジもナンピンして爆益や!
ナンピンを重ねて一年半越しに爆益になったんだ
300で買っちゃったTECLの糞ポジもナンピンして爆益や!
546山師さん (ワッチョイ fbb1-/3Bi [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 20:44:40.88ID:0FBWWCNH0 トランプ、インドより帰還
547山師さん (ワッチョイ cbcf-6waj [180.146.230.235 [上級国民]])
2020/02/26(水) 20:44:58.00ID:4xMPEE8D0 終値で陽線付けないと反発は無い
548山師さん (スップ Sdfa-3DL3 [1.72.7.124])
2020/02/26(水) 20:44:59.35ID:/5fH/fZnd きたきた。うふふふふ
549山師さん (ワッチョイ eeb0-vZUS [121.86.189.151])
2020/02/26(水) 20:45:11.63ID:13Mf98U90 おれは昨日も今日も明日も買うよ
550山師さん (スッップ Sd5a-NXQI [49.98.162.78])
2020/02/26(水) 20:45:19.27ID:ouvNu20id 先物↑
多少リバるから、入るか逃げるか決めとけ
多少リバるから、入るか逃げるか決めとけ
551山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:46:11.97ID:U9MGtoRZ0552山師さん (スッップ Sd5a-NXQI [49.98.162.78])
2020/02/26(水) 20:46:39.25ID:ouvNu20id553山師さん
2020/02/26(水) 20:46:49.50 トランプにできること
@FRBに利下げ圧力
A中国と貿易面で仲直り
B中間層減税(9月)
@FRBに利下げ圧力
A中国と貿易面で仲直り
B中間層減税(9月)
554山師さん (ワッチョイ 2e1d-us/x [153.204.151.21])
2020/02/26(水) 20:47:00.43ID:wyYqVP7r0 全財産の28万突っ込んでええんか?
556山師さん (ワッチョイ 1bec-DFeu [222.4.53.150])
2020/02/26(水) 20:47:35.77ID:Gan+mCHw0 TECL、160ドルくらいま落ちたら買いたい
557山師さん (ワッチョイ 53b1-T/bn [60.148.215.157])
2020/02/26(水) 20:47:54.90ID:bzNBo5TT0 たのむわトランプちゃん
558山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 20:48:09.26ID:tXvVCYLj0 昨夜よりかはマシかもね
559山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:48:23.60ID:U9MGtoRZ0560山師さん (アウアウエー Sa72-Aa+x [111.239.188.104])
2020/02/26(水) 20:48:32.86ID:20rgyFv9a >>536
やっぱ俺はこのままホールドしてることにした。稼ぎ頭が特定口座のteslaだから利確したら税金ゴッソリ持って行かれる。
teslaはあんまり下がらない気もする。テスラはガンガン売り上げ、営業利益上げて借金も返してるし、下がっても買い戻される思う。
ここは節約してAppleの底値を狙って買い増ししようかなあと。
https://i.imgur.com/5dP8tSB.jpg
やっぱ俺はこのままホールドしてることにした。稼ぎ頭が特定口座のteslaだから利確したら税金ゴッソリ持って行かれる。
teslaはあんまり下がらない気もする。テスラはガンガン売り上げ、営業利益上げて借金も返してるし、下がっても買い戻される思う。
ここは節約してAppleの底値を狙って買い増ししようかなあと。
https://i.imgur.com/5dP8tSB.jpg
561山師さん (ワッチョイ 2bda-ZhQ4 [14.3.55.85])
2020/02/26(水) 20:48:43.94ID:AftclUCN0 コロナの特性からしてアメリカも時間の問題かな
562山師さん (ワッチョイ f377-MbVi [220.213.169.188])
2020/02/26(水) 20:48:58.87ID:y1EzCshV0 今日はヨコヨコでまた明日から下げ?
個人的にはここまで株価下がるほど深刻か?と思うのだけど、一体どこまで下がるのだろう
個人的にはここまで株価下がるほど深刻か?と思うのだけど、一体どこまで下がるのだろう
563山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:50:19.96ID:U9MGtoRZ0564山師さん (ワッチョイ fbb1-7UBK [126.26.171.131])
2020/02/26(水) 20:52:01.93ID:ugi2gWME0 昨日もみんな有難う
俺のSPXSがこれまでのみんなの利益
いーっぱいいーっぱい吸収して破裂しそうだよ!
俺のSPXSがこれまでのみんなの利益
いーっぱいいーっぱい吸収して破裂しそうだよ!
565山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
2020/02/26(水) 20:52:03.69ID:Qedpo5z40566山師さん (オッペケ Sreb-Y96Y [126.255.69.99])
2020/02/26(水) 20:52:43.02ID:Z5lKo/WUr 相場が少し荒れると鼻息荒いのが湧くから好き
珍獣のようで見てて楽しい
珍獣のようで見てて楽しい
567山師さん (ワッチョイ c7dc-zb1h [122.16.189.8])
2020/02/26(水) 20:53:23.29ID:3Z6v6EXS0 ダウ先+36
WWWW
WWWW
568山師さん (ワッチョイ 16cf-D+f2 [119.230.240.58])
2020/02/26(水) 20:53:42.20ID:N4m1CUP90 まぁどうせ朝起きたらまたマイナス800くらいだろ
ダウ19,000くらいまであり得ると踏んでる
売らないけど
ダウ19,000くらいまであり得ると踏んでる
売らないけど
569返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 20:54:07.94ID:7OST3V3v0 >>568
悲観しすぎやろ…
悲観しすぎやろ…
570山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:54:47.56ID:U9MGtoRZ0571山師さん (スップ Sdfa-bV2h [1.75.4.91])
2020/02/26(水) 20:55:01.16ID:AOvUsWAmd サンダースのせいだと思ってる基地外おるんか?本選挙今年の終わりなのにどんだけ織り込むの早いんだよw民主党の予備選にそんな影響力あるわけねえだろ
572山師さん (ワッチョイ 9373-EoSC [124.213.72.239])
2020/02/26(水) 20:55:05.91ID:iz3sf79V0 もはやチキンレースよね。
上がるか下がるか。
さぁはったはった!
様子見しますw
上がるか下がるか。
さぁはったはった!
様子見しますw
573山師さん (ワッチョイ 1bec-DFeu [222.4.53.150])
2020/02/26(水) 20:55:24.53ID:Gan+mCHw0 >>568
ダウ19000の頃にはTECLは10ドルくらいになってそう
ダウ19000の頃にはTECLは10ドルくらいになってそう
574山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 20:55:25.19ID:TrxSdLTVM 暴騰始まっまたな、暴落おじさんは震えて眠れ
575山師さん (ワッチョイ d696-/HFU [175.179.52.237])
2020/02/26(水) 20:55:32.52ID:vxiY/qjZ0 ダウは24500まで下がったらかなりすごい下げじゃないですかね
576山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 20:57:31.04ID:U9MGtoRZ0577山師さん (ワッチョイ 5758-Ysg2 [106.72.129.129])
2020/02/26(水) 20:57:37.34ID:UQA9ENne0578山師さん (ワッチョイ 9a13-JSNp [211.14.252.219])
2020/02/26(水) 20:58:50.72ID:YJMbzhoJ0 10ドルではなく、早期償還
580山師さん (ワッチョイ 5688-ZhQ4 [223.135.83.88])
2020/02/26(水) 21:00:38.53ID:pLvc4/qi0 詐欺物で指標-10%つけちゃったか
現物でやってくれないと大底チャレンジすらできないから意味無いんだよな〜
現物でやってくれないと大底チャレンジすらできないから意味無いんだよな〜
581山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 21:01:46.86ID:3Qyf63/P0 ナス先1時間足ボリバンセンターで叩き落とされて無事死亡
582山師さん (ワッチョイ d6e4-ewxm [175.177.43.113])
2020/02/26(水) 21:03:03.73ID:fM5q24Gs0 はいマイ転
583山師さん (ワッチョイ 53b1-hPme [60.95.151.211])
2020/02/26(水) 21:03:12.63ID:DlS6Qkny0 上がるにしても急騰しないし様子見だね
584山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 21:03:35.27ID:GFiLaFQo0 SPXL pre +0.17%
585山師さん (ブーイモ MMd7-7pGC [202.214.230.207])
2020/02/26(水) 21:03:55.78ID:axW7XbbLM 持ち株で下がってるのはSPXLくらいで
他はさほど変わらず
ZMなんて上がってるぞ
昨年末に買ったゴミみたいなエネルギー株は
20倍が14倍に減った程度
他はさほど変わらず
ZMなんて上がってるぞ
昨年末に買ったゴミみたいなエネルギー株は
20倍が14倍に減った程度
586山師さん (ワッチョイ c7a2-/wOo [122.251.217.138])
2020/02/26(水) 21:03:57.77ID:Luaw6HB60 本当の恐怖は
ダウ+1000とか
来た時だと思う
ダウ+1000とか
来た時だと思う
588山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 21:04:36.68ID:U9MGtoRZ0 >>574
暴騰おじさん終わるの早すぎて笑ったわ
暴騰おじさん終わるの早すぎて笑ったわ
589山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 21:06:02.16ID:tXvVCYLj0 株売って円に換えてるのか知らんが
米国株のほうが余程安全資産だろうに
米国株のほうが余程安全資産だろうに
590山師さん (アウアウエー Sa72-Aa+x [111.239.188.104])
2020/02/26(水) 21:06:57.50ID:20rgyFv9a がツン!と下げたteslaとAppleを買い増しするチャンスだな
591山師さん (ワッチョイ 4bc8-TMSD [110.66.188.3])
2020/02/26(水) 21:07:33.30ID:e4dhN22S0 安全資産は米国株!流石!
592山師さん (ワッチョイ c7d2-r+hr [122.222.154.157])
2020/02/26(水) 21:07:40.51ID:dOOwAAMk0 俺は買い向かってるよ
肺炎、インフルエンザで年間何人の死亡者がいると思ってんの
肺炎、インフルエンザで年間何人の死亡者がいると思ってんの
593山師さん (ワッチョイ 3a11-6CEO [27.136.109.173])
2020/02/26(水) 21:09:57.51ID:yiLZEWlR0 ロイターさんのニュースにもあったと思いますが、
じゃぶじゃぶにあふれているマネーが米国株を離れて、
米国債に殺到しているみたいな感じです。
利ザヤ縮小懸念で、
私の三井住友FGにも強烈なアゲンストが吹きそうです。
しかし、考えてみると、
金利低下は一瞬でしょうから、
(ある程度の期間で交渉する)実際のビジネスにそれほど影響があるとは思えない。
一方で、一瞬でも値を付けてくれたら、高値で売れる債券は違う。
結構な利益を出せるチャンスじゃないのか?
( ̄へ ̄|||) ウーム
株価を監視していたいところですけど、
図書館と、税務署に行って、確定申告の書類を出してこないといけない。
戻ってきたとき、
とんでもないことになっていなければいいんだけどな。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
じゃぶじゃぶにあふれているマネーが米国株を離れて、
米国債に殺到しているみたいな感じです。
利ザヤ縮小懸念で、
私の三井住友FGにも強烈なアゲンストが吹きそうです。
しかし、考えてみると、
金利低下は一瞬でしょうから、
(ある程度の期間で交渉する)実際のビジネスにそれほど影響があるとは思えない。
一方で、一瞬でも値を付けてくれたら、高値で売れる債券は違う。
結構な利益を出せるチャンスじゃないのか?
( ̄へ ̄|||) ウーム
株価を監視していたいところですけど、
図書館と、税務署に行って、確定申告の書類を出してこないといけない。
戻ってきたとき、
とんでもないことになっていなければいいんだけどな。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
594山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 21:10:34.28ID:U9MGtoRZ0 フィッシュいるね
595山師さん (ワッチョイ ee7e-hCBP [121.102.12.233])
2020/02/26(水) 21:11:47.30ID:/J91EtLd0 ダウって10年後今より高値つけてるよね?
売る必要あんの??
売る必要あんの??
596山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 21:12:04.97ID:U9MGtoRZ0597山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 21:12:50.43ID:mtrcuTmZ0 急に強気になってきたなw
598山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 21:13:14.51ID:tXvVCYLj0 少なくともオリンピック中止目前の日本が良いとは思えんが
599山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 21:13:15.19ID:tXvVCYLj0 少なくともオリンピック中止目前の日本が良いとは思えんが
600山師さん (ワッチョイ 56ca-ZhQ4 [223.133.165.241])
2020/02/26(水) 21:13:16.16ID:GBSY7Wod0601山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 21:13:29.40ID:U9MGtoRZ0 途中で送ってしまった
消費減でデフレ予想でもしてんのかな
消費減でデフレ予想でもしてんのかな
602山師さん (アウアウエー Sa72-Aa+x [111.239.188.104])
2020/02/26(水) 21:13:32.95ID:20rgyFv9a >>592
致死率とかそういう問題じゃなくコロナショックは経済が停滞するからやばい
致死率とかそういう問題じゃなくコロナショックは経済が停滞するからやばい
603山師さん (ワッチョイ fbb1-9/xO [126.161.134.83])
2020/02/26(水) 21:13:40.01ID:MtJu488V0 >>592
未だにインフルの死亡者引き合いに出して相場語るバカいるのな
未だにインフルの死亡者引き合いに出して相場語るバカいるのな
604山師さん (ワッチョイ 8f76-iWdh [114.185.60.89])
2020/02/26(水) 21:13:53.30ID:/6GNs24i0 トランプが再選するのは確実なんだから米国株が落ちるわけないじゃん
605山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 21:14:50.80ID:GFiLaFQo0 TECL pre +0.86%
606山師さん (アウアウエー Sa72-Aa+x [111.239.188.104])
2020/02/26(水) 21:14:56.45ID:20rgyFv9a こうなったらマジでコロナショック来て欲しい。
けどあんまり不景気になると俺たちの会社もやばくなるな
けどあんまり不景気になると俺たちの会社もやばくなるな
607山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 21:15:44.24ID:GFiLaFQo0 SOXL pre +0.56%
608山師さん (スップ Sdfa-8HZ/ [1.72.7.102])
2020/02/26(水) 21:16:39.25ID:AtShv6sYd >>605
V字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
V字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
609山師さん (ワッチョイ 53b1-Y96Y [60.101.239.24])
2020/02/26(水) 21:17:08.41ID:jwslhRig0 >>606
明後日展示会で幕張行くんだけど誰もいなそう
明後日展示会で幕張行くんだけど誰もいなそう
610山師さん (ブーイモ MM86-aePg [163.49.205.178])
2020/02/26(水) 21:17:38.01ID:7G3f9IWIM おまえら損する機会を失うな
611山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 21:18:23.01ID:mtrcuTmZ0 完全にプラテンしたな
風呂入ってこよう
風呂入ってこよう
612山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 21:18:30.13ID:tXvVCYLj0 展示会とか中止しないんだ、すごいな
613山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 21:18:38.85ID:U9MGtoRZ0614山師さん (アウアウエー Sa72-Aa+x [111.239.188.104])
2020/02/26(水) 21:18:44.48ID:20rgyFv9a ちなみに今回、アップルは最高値から8.8%も値を下げてる。
間違いなく買い場到来。
けど数週間でみんなからどんどん買われていくんだろうな。
ほぼフルインベストメントしてた俺は途方に暮れる
間違いなく買い場到来。
けど数週間でみんなからどんどん買われていくんだろうな。
ほぼフルインベストメントしてた俺は途方に暮れる
615山師さん (スップ Sdfa-8HZ/ [1.72.7.102])
2020/02/26(水) 21:18:57.80ID:AtShv6sYd SPXSおじさん、損切りしちゃうの?w
616山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 21:19:51.27ID:U9MGtoRZ0 >>610
早いもん勝ちやな
早いもん勝ちやな
617山師さん (ワッチョイ 9373-2+C7 [124.209.181.94])
2020/02/26(水) 21:20:42.10ID:gc2r3Y7z0 暴騰の恐怖がおんどれらを襲う
618山師さん (ワッチョイ 3a03-oLkY [61.194.146.237])
2020/02/26(水) 21:20:43.41ID:AqCqnRBs0 tecl買ってもいいのか!?
619山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 21:21:08.17ID:TrxSdLTVM620山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 21:22:02.25ID:U9MGtoRZ0 >>618
spxlもいいぞ
spxlもいいぞ
621山師さん (スッップ Sd5a-NXQI [49.98.162.213])
2020/02/26(水) 21:22:04.08ID:DYQvjzCId 揉みながらがっつりリバりそう
622山師さん (ワッチョイ fbb1-t064 [126.117.96.120])
2020/02/26(水) 21:22:11.16ID:rs3sKN1M0 >>612
仕事柄学会や展示会に関わることが多いけどガンガン中止になってるよ
仕事柄学会や展示会に関わることが多いけどガンガン中止になってるよ
623山師さん (ワッチョイ 8f76-rVtL [114.187.195.38])
2020/02/26(水) 21:22:17.40ID:ispT1Y7z0 コロナっぽいのかかったけど症状ほぼ無かったぞ
SOXLSOXL
SOXLSOXL
624山師さん (ワッチョイ ee76-F95U [121.115.136.177])
2020/02/26(水) 21:22:33.20ID:iJaydLkm0 ディープラーニングで予測してみたら、今日はちょい上げの予想になった。
ほんで明日明後日はゲロ下げの予想。
ほんで明日明後日はゲロ下げの予想。
625山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 21:23:42.83ID:tXvVCYLj0626山師さん (アウアウオー Sab2-riPe [119.104.139.168])
2020/02/26(水) 21:24:04.28ID:Yd8kMDQxa スズキ社員のオラはコロナショック来れば一人勝ちの予感
株では大損ですけどね
株では大損ですけどね
627山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 21:24:33.43ID:tXvVCYLj0628山師さん (ワッチョイ d6e4-ewxm [175.177.43.113])
2020/02/26(水) 21:24:45.91ID:fM5q24Gs0 はいマイ転
629返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 21:25:43.08ID:7OST3V3v0 まーたマイ転か
630山師さん (ササクッテロレ Speb-r+hr [126.245.72.101])
2020/02/26(水) 21:25:44.44ID:yaOGL4jop 今日の主役は$BYNDだろ?
631山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 21:26:04.80ID:U9MGtoRZ0 SOXL初めて知ったが、ヤバすぎやろ
632山師さん (アウアウウー Sab7-cAhY [106.130.132.159])
2020/02/26(水) 21:26:15.15ID:RIQRtrfna マイクロソフトそろそろ欲しくなってきた
633山師さん (ワッチョイ 3a11-9/xO [27.140.189.4])
2020/02/26(水) 21:26:45.36ID:Kw6v5NMM0 >>626
コロナショックでスズキが勝つってどういうこと?
コロナショックでスズキが勝つってどういうこと?
634山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 21:27:25.03ID:mtrcuTmZ0 soxlうまく掴めば数百万余裕で稼げる
だから焦って買い急ぐ必要なし
だから焦って買い急ぐ必要なし
637山師さん (ワッチョイ 3a11-9/xO [27.140.189.4])
2020/02/26(水) 21:28:39.10ID:Kw6v5NMM0638山師さん (スップ Sdfa-8HZ/ [1.72.7.102])
2020/02/26(水) 21:28:58.85ID:AtShv6sYd 鬼リバからの空売りおじさん死亡を期待
639山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 21:29:23.24ID:U9MGtoRZ0 SOXXでいいや
精神が持たんわ
精神が持たんわ
640山師さん (ワッチョイ be03-DINc [1.33.43.226])
2020/02/26(水) 21:30:03.62ID:YB/90FPQ0641山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 21:31:01.11ID:tXvVCYLj0 スズキのなんちゃってEVを会社が使ってるけど
どうして充電されたバッテリーでエアコンを動作させてくれないのかしら
おかげで夏は信号で停まる度にアツアツなん
どうして充電されたバッテリーでエアコンを動作させてくれないのかしら
おかげで夏は信号で停まる度にアツアツなん
642山師さん (オイコラミネオ MM93-dit0 [150.66.98.200])
2020/02/26(水) 21:31:02.46ID:OqLYpwE8M テックルガチホ勢だけど今日はしらんけど明日も下げると思う。
643山師さん (ワッチョイ 56d4-qlvx [223.165.53.147])
2020/02/26(水) 21:31:44.80ID:r8dt5gNP0 >>641
ポンコツで草
ポンコツで草
644返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 21:31:53.94ID:7OST3V3v0645山師さん (ワッチョイ 2a83-2zRZ [133.200.172.192])
2020/02/26(水) 21:32:50.41ID:U9MGtoRZ0 >>634
NISA には相性いいな
NISA には相性いいな
646山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 21:36:23.21ID:6OnLQeqW0 米株先物は全然ダメだが
ヨーロッパは下げから戻ってるな
イタリアがプラテンしてんのは図々しいけど
欧州がここまで戻してるなら、さすがに今夜はリバウンドするだろう
ヨーロッパは下げから戻ってるな
イタリアがプラテンしてんのは図々しいけど
欧州がここまで戻してるなら、さすがに今夜はリバウンドするだろう
647山師さん (ワッチョイ 53b1-Y96Y [60.101.239.24])
2020/02/26(水) 21:39:55.52ID:jwslhRig0 少し反発して終わりそう
648山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 21:39:55.98ID:tXvVCYLj0 あと1か月ぐらい横横で良いのに寂しくなるなぁ
649山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 21:40:43.33ID:uZdgI5Dl0 >>646
警戒すべきは2018年年末のように何度もリバしながら下がっていくことじゃね
警戒すべきは2018年年末のように何度もリバしながら下がっていくことじゃね
650山師さん (ワッチョイ 8f76-bo7N [114.180.213.46])
2020/02/26(水) 21:42:33.54ID:LnFaPhZ80 能天気なアメ公に感染拡がったらもう一段下がるかな
651山師さん (ワッチョイ 3ab1-Vbvb [219.169.130.29])
2020/02/26(水) 21:45:26.96ID:mtrcuTmZ0 安倍さん オリンピック終わったら、やめてくれ
増税とアメリカの犬やるだけなら、誰でもできる
増税とアメリカの犬やるだけなら、誰でもできる
652山師さん (ワッチョイ 3a73-aNJ8 [27.81.253.40])
2020/02/26(水) 21:46:24.38ID:JqDOgV9O0 お前ら楽観過ぎる。コロナ舐めすぎ。
まじ笑えるバンドワゴン状態。
寝金減w
まじ笑えるバンドワゴン状態。
寝金減w
653山師さん (ワッチョイ 677f-ZhQ4 [218.221.113.153])
2020/02/26(水) 21:46:45.03ID:vuT8ZSqZ0 バフェットは舌なめずりしてるだろうね
もう大規模買収の狙いとっくに決めてて下痢便待ちやろし
もう大規模買収の狙いとっくに決めてて下痢便待ちやろし
654山師さん (ワッチョイ f3a6-r+hr [220.106.98.229])
2020/02/26(水) 21:47:35.96ID:mtyo4jrQ0 米株 5200万 含み損 850万
TECL 1200万 SOXL1200万 その他2800万
余力 6000万(FX,日本株ノンポジ)
850万損切りするかナンピンするか放置か
ナンピンして下がりすぎるとFXや日本株も
出来なくなるなるし、お前らどう思う?
TECL 1200万 SOXL1200万 その他2800万
余力 6000万(FX,日本株ノンポジ)
850万損切りするかナンピンするか放置か
ナンピンして下がりすぎるとFXや日本株も
出来なくなるなるし、お前らどう思う?
655山師さん (ワッチョイ fbb1-DFeu [126.1.63.109])
2020/02/26(水) 21:47:50.90ID:wh5DJ0WT0 少しリバして買いが入ってからの絶壁でしょぼくわかってるんだから
656山師さん (ワッチョイ 673e-ZhQ4 [218.221.255.142])
2020/02/26(水) 21:47:51.64ID:9rjm6IXR0657山師さん (ワッチョイ 3ab1-/wOo [219.42.178.8])
2020/02/26(水) 21:50:11.21ID:v2fhaZ6p0 まだ暴落するならSOXSとかで儲けたいけど、中途半端に下げ止まるのが困る
この際だからとことん下げろ
この際だからとことん下げろ
658山師さん (ワッチョイ 53b1-jk4H [60.107.16.234])
2020/02/26(水) 21:50:54.51ID:fF4wNM7q0659山師さん (ワッチョイ fbb1-qlvx [126.3.42.28])
2020/02/26(水) 21:51:30.91ID:IJh5Wghy0 今日は900ドル下げるけど自殺する人いる?
660山師さん (ササクッテロラ Speb-kQcM [126.199.75.251])
2020/02/26(水) 21:52:04.29ID:3wNWp04Gp ここからは、間違いなく売りの方が勇気いるからね。
661山師さん (ワッチョイ ba6c-ZhQ4 [59.166.93.133])
2020/02/26(水) 21:52:43.06ID:bkGZuW850662山師さん (ワッチョイ 1b7c-ZhQ4 [222.8.9.16])
2020/02/26(水) 21:53:08.70ID:LmeVBGfF0663山師さん (ワッチョイ 23ae-cPz8 [118.2.48.243])
2020/02/26(水) 21:53:28.89ID:CX8Mv1vK0 昨日余力使いきったんだが
やだやだこのままズルズル下がっていくのかね
年末には笑いばなしになってるといいな
やだやだこのままズルズル下がっていくのかね
年末には笑いばなしになってるといいな
664山師さん (ワッチョイ fbb1-6fkC [126.186.222.2])
2020/02/26(水) 21:54:10.38ID:An2E1iMT0 ヨコヨコ感が漂ってきたな
665山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 21:55:01.78ID:uZdgI5Dl0666山師さん (ワッチョイ 67e9-yl9l [218.229.80.136])
2020/02/26(水) 21:55:39.60ID:kRc4fZPg0 SOXL150くらいまで下げないかな
667山師さん (アウアウウー Sab7-xwp2 [106.154.137.52])
2020/02/26(水) 21:57:59.33ID:wdVMYsnAa ダウ先物マイ転・・・もう勘弁して!お金返して!
668山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 21:58:34.28ID:uZdgI5Dl0669山師さん (ワッチョイ f3a6-r+hr [220.106.98.229])
2020/02/26(水) 21:59:50.77ID:mtyo4jrQ0 >>658
FXは先週上がったときに全部売ってノンポジ
日本株はプラスだったんでコロナビビって全売り
2800万の半分はMSFTあとはVYMとVTとか
問題はやっぱTECLとSOXLなんだよな
去年の夏から米国株初めて、3倍レバのETFの
暴落扱った事ないから、ちょっと不安なんだよな
FXは先週上がったときに全部売ってノンポジ
日本株はプラスだったんでコロナビビって全売り
2800万の半分はMSFTあとはVYMとVTとか
問題はやっぱTECLとSOXLなんだよな
去年の夏から米国株初めて、3倍レバのETFの
暴落扱った事ないから、ちょっと不安なんだよな
670山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 22:03:19.77ID:uZdgI5Dl0671山師さん (ワッチョイ 376d-1loD [160.13.89.130])
2020/02/26(水) 22:03:28.97ID:5HRy9jmE0 VIXショックやクリスマスショックと違って、影響が長引きそうだから、先が見えんわ…
672山師さん (ワッチョイ fa81-KqSl [221.254.47.17])
2020/02/26(水) 22:04:53.19ID:MAsdE8DW0 去年の夏からなのに結構含み損多いね
短期でやってるのかな
短期でやってるのかな
673山師さん (ワッチョイ 3a11-9/xO [27.140.189.4])
2020/02/26(水) 22:04:53.31ID:Kw6v5NMM0674山師さん (ワッチョイ fbb1-qlvx [126.3.42.28])
2020/02/26(水) 22:05:52.70ID:IJh5Wghy0 日米のウソはヒドいから株価はウソを無視して適性価格までは下がっていく
日経は8000ダウは12000
ここまでは確実に下がる
日経は8000ダウは12000
ここまでは確実に下がる
675山師さん (ワッチョイ ba02-r+hr [125.56.30.12])
2020/02/26(水) 22:06:08.74ID:Qedpo5z40 >>669
そんだけ余力あるならレバETFだけ損切りして、トレンド転換してからレバETF再エントリーでも全然含み損取り返せると思うけどなぁ、特にSOXLは心臓に悪いし
そんだけ余力あるならレバETFだけ損切りして、トレンド転換してからレバETF再エントリーでも全然含み損取り返せると思うけどなぁ、特にSOXLは心臓に悪いし
676山師さん (ワッチョイ 93e3-W1QX [124.241.184.47])
2020/02/26(水) 22:06:26.24ID:/R+6sSfm0 流石に今日はリバウンドすると思うけど
その勢いの弱さに悲観して結局グダグダに引けでマイナスになりそう
4月まで寝てるかな
その勢いの弱さに悲観して結局グダグダに引けでマイナスになりそう
4月まで寝てるかな
677山師さん (ワッチョイ 2376-hPme [118.21.116.34])
2020/02/26(水) 22:06:55.69ID:iHq7L8Fe0 トランプのツイートきたー
678山師さん (オイコラミネオ MM93-mu+I [150.66.71.43])
2020/02/26(水) 22:07:06.09ID:Oa2YB/0ZM679山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 22:08:26.91ID:tXvVCYLj0 >>671
長引けば長引く程、海馬が続くんやで
長引けば長引く程、海馬が続くんやで
680山師さん (ワッチョイ 3a47-9/xO [219.100.239.32])
2020/02/26(水) 22:08:54.02ID:VxuC2aOy0 昨日・一昨日で余力の1割分購入して、
残りは適宜投入
本気の暴落ならまだまだこれからだと思う
あと積立分は普通に淡々と続ける
…とか自戒しとかないと勢いに任せて制限なく買ってしまいそう
瞬足な下げ相場やね
残りは適宜投入
本気の暴落ならまだまだこれからだと思う
あと積立分は普通に淡々と続ける
…とか自戒しとかないと勢いに任せて制限なく買ってしまいそう
瞬足な下げ相場やね
681山師さん (ワッチョイ fbb1-w3Uq [126.141.228.87])
2020/02/26(水) 22:09:20.18ID:v3oliCU00682返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 22:09:22.68ID:7OST3V3v0 トランプ明日午後6時雨時間会見
683山師さん (ワッチョイ 9373-2+C7 [124.209.181.94])
2020/02/26(水) 22:09:59.30ID:gc2r3Y7z0 ガッツリリバるね
今夜は寝金増確約
今夜は寝金増確約
684山師さん (ワッチョイ f3a6-r+hr [220.106.98.229])
2020/02/26(水) 22:10:00.60ID:mtyo4jrQ0685山師さん (ワッチョイ 53b1-Y96Y [60.101.239.24])
2020/02/26(水) 22:10:02.52ID:jwslhRig0 投資家たちは不安よな、トランプ動きます
687山師さん (ワッチョイ 23ae-cPz8 [118.2.48.243])
2020/02/26(水) 22:10:43.96ID:CX8Mv1vK0 あっあと少し日本円で余力あるから
上向きになった所でTECLにぶちこませてもらう
上向きになった所でTECLにぶちこませてもらう
688山師さん (ワッチョイ 53b1-7qQN [60.120.104.124])
2020/02/26(水) 22:10:52.38ID:k7Y780k00 広瀬さんいわくパウエルは数日以内くらいに利下げ宣言するんじゃないかって話だったよ。
それで米国株を守るんじゃないか
それで米国株を守るんじゃないか
690山師さん (ワッチョイ 5758-8HZ/ [106.73.64.33])
2020/02/26(水) 22:11:15.60ID:hUD1phJW0 昼はクソみたいな仕事して夜はクソみたいな株の値動き見て
この世は地獄だ
この世は地獄だ
691山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 22:11:56.43ID:tXvVCYLj0 トランプが要らん事いわなきゃいいけど....
692山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 22:12:37.36ID:6OnLQeqW0 dauが200MAだから ここで反発するなら、
ただのレンジ調整で終わるんだけど
さて正念場ですね
ただのレンジ調整で終わるんだけど
さて正念場ですね
693山師さん (アウアウウー Sab7-us/x [106.180.15.173])
2020/02/26(水) 22:13:25.86ID:UguzEkMka コロナが収束するまで、買えない。
695山師さん (スッップ Sd5a-hPme [49.98.151.53])
2020/02/26(水) 22:14:07.88ID:33YRUXJUd トランプ激おこ?
https://twitter.com/CNBC/status/1232649897926635520?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CNBC/status/1232649897926635520?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
696山師さん (ブーイモ MM86-aePg [163.49.205.178])
2020/02/26(水) 22:15:22.90ID:7G3f9IWIM コロチャアアアアアン
697山師さん (スップ Sdfa-9/xO [1.75.2.13])
2020/02/26(水) 22:15:30.96ID:Nopbpmjzd698山師さん (ワッチョイ 5758-8HZ/ [106.73.64.33])
2020/02/26(水) 22:15:33.58ID:hUD1phJW0 >>693
コロナが収束する頃には元の鞘だよ
コロナが収束する頃には元の鞘だよ
700山師さん (ワッチョイ cb41-X91k [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 22:16:26.28ID:tXvVCYLj0 彼はいつも部下に怒鳴ってるのな
701山師さん (ワッチョイ c7dc-zb1h [122.16.189.8])
2020/02/26(水) 22:16:26.36ID:3Z6v6EXS0 ダウ先+30
WWW
WWW
702山師さん (ワッチョイ 2e1d-us/x [153.204.151.21])
2020/02/26(水) 22:17:02.72ID:wyYqVP7r0 やばいな…
704山師さん (ワッチョイ 5758-8HZ/ [106.73.64.33])
2020/02/26(水) 22:20:31.03ID:hUD1phJW0705山師さん (ワッチョイ f71f-us/x [202.208.124.40])
2020/02/26(水) 22:21:09.58ID:trkZp9DG0 ヨーロッパもりかえしてきたな
706山師さん (ワッチョイ bad5-PC+G [123.227.116.195])
2020/02/26(水) 22:22:30.88ID:hgi+VkX90 総悲観まだ?
そろそろ買い増ししたいんだが
そろそろ買い増ししたいんだが
707山師さん (ワッチョイ ee76-ZhQ4 [121.112.218.126])
2020/02/26(水) 22:22:42.16ID:PNTKJNnp0 とりあえず今日は大きくリバりそうだけど
708山師さん (ササクッテロル Speb-Zi/J [126.233.193.186])
2020/02/26(水) 22:23:38.32ID:Ab81/1bMp 金曜まで下げろよ。週明けぶち込むよ
709山師さん (ワッチョイ 2b58-8HZ/ [14.8.135.128])
2020/02/26(水) 22:23:41.10ID:KDXIAjjM0 先物見る限り昨日が底だったぽいな
710山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 22:24:33.04ID:6OnLQeqW0 今日リバっても2番底来るとは思うが
来ないかもしれない
来ないかもしれない
711山師さん (ワッチョイ c7dc-zb1h [122.16.189.8])
2020/02/26(水) 22:24:48.01ID:3Z6v6EXS0 ダウ先-27
ww
ww
712山師さん (ワッチョイ fa81-svNN [221.117.181.130])
2020/02/26(水) 22:25:13.72ID:I87kTT2S0713山師さん (ワッチョイ 1ac0-5e2E [115.69.238.80])
2020/02/26(水) 22:25:29.34ID:WhddYYjv0 トランプ砲あるなら今日は少し反発、下げは明日以降かな
714山師さん (アークセー Sxeb-9NtK [126.228.66.228])
2020/02/26(水) 22:25:37.53ID:ng7I1ebex >>645
最高値で枠埋めて身動きできなくなってるアホが通りますよ
最高値で枠埋めて身動きできなくなってるアホが通りますよ
715山師さん (ワッチョイ 53b1-hPme [60.95.151.211])
2020/02/26(水) 22:25:47.86ID:DlS6Qkny0 今日リバるってなんか要素あったっけ
716菌 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 22:26:05.63ID:jdDxdFfm0 中国人、朝鮮人を国に入れなければ株は馬鹿上げだわな
9日で菌は死ぬ
9日で菌は死ぬ
717山師さん (ワッチョイ 5a7a-O70Z [131.129.206.178])
2020/02/26(水) 22:28:05.02ID:75uD15HN0 Trumpがコロナについて演説するぞ東部時間18時 煽るメディアにおこの模様
718山師さん (スッップ Sd5a-hPme [49.98.146.132])
2020/02/26(水) 22:28:35.87ID:fwEvf756d 1月2月の株価が悪いと現職の大統領は不利と言われてるからトランプも結構肝冷やしてるかもな
来週スーパーチューズデーだし
来週スーパーチューズデーだし
719米 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 22:30:36.16ID:jdDxdFfm0 トランプは中国人、朝鮮人を米国に入れるな
これで株上昇
これで株上昇
720山師さん (ワッチョイ 2fc1-ZhQ4 [120.74.213.174])
2020/02/26(水) 22:31:29.28ID:riYA2seG0 底で売った雑魚おりゅ?
721山師さん (ワッチョイ 2e4f-zcb/ [153.128.29.125 [上級国民]])
2020/02/26(水) 22:31:44.84ID:eRtiOyaT0 今日は安くなった米国株を世界中の投資家が飛びつくから、面白い展開になりそう。
722山師さん (ワッチョイ 9373-2+C7 [124.209.181.94])
2020/02/26(水) 22:31:58.39ID:gc2r3Y7z0 トランプ演説で約束されたバク上げ
723山師さん (ワッチョイ cb41-Sv0m [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 22:32:27.72ID:tXvVCYLj0 お前ら人間性にレバ掛けすぎ
724山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
2020/02/26(水) 22:33:21.58ID:tcvIsxdAa いまこそトランプ国境の壁の真価
725山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 22:34:05.71ID:MTAi35Lk0 VOO買おうかな
でも今の価格で買うのも悔しいから
夕方の価格で強欲指値しておこうかな
刺さればラッキーだし、刺さらないなら株価が上がったということで怒る理由は無い
でも今の価格で買うのも悔しいから
夕方の価格で強欲指値しておこうかな
刺さればラッキーだし、刺さらないなら株価が上がったということで怒る理由は無い
726山師さん (スップ Sdfa-9/xO [1.75.2.13])
2020/02/26(水) 22:34:50.50ID:Nopbpmjzd なんだ、株持ってていいの?全部損切りしようかと思ってた
727山師さん (ワッチョイ be03-DINc [1.33.43.226])
2020/02/26(水) 22:35:09.46ID:YB/90FPQ0728山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 22:35:20.80ID:MTAi35Lk0 VOOならどんなに下がっても10年20年安心して持てるしな
729山師さん (ワッチョイ fa81-svNN [221.117.181.130])
2020/02/26(水) 22:35:42.73ID:I87kTT2S0 同じ会社で濃厚接触者出たわ。
フロア違うし、そいつが保菌かも分からんが。
コンビニが品薄だった。個包装人気だな。パン屋とか客いなくなりそう。
日本は2期連続マイナス成長間違いないと思う。次はドイツもマイナスだろ。中国は良くて半分の3%。
個人消費の国アメリカで消費止まったら世界経済ヤバイね
フロア違うし、そいつが保菌かも分からんが。
コンビニが品薄だった。個包装人気だな。パン屋とか客いなくなりそう。
日本は2期連続マイナス成長間違いないと思う。次はドイツもマイナスだろ。中国は良くて半分の3%。
個人消費の国アメリカで消費止まったら世界経済ヤバイね
730山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 22:36:00.44ID:sN4Qob8Dr 先物高騰勝利
コロナヲーウィwwww ヲーウィwwww
コロナヲーウィwwww ヲーウィwwww
731山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 22:36:02.68ID:6OnLQeqW0 欧州は全部プラ転しそう
732山師さん (ワッチョイ fbb1-9/xO [126.161.134.83])
2020/02/26(水) 22:36:02.79ID:MtJu488V0734山師さん (ワッチョイ cb41-Sv0m [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 22:36:35.79ID:tXvVCYLj0 すげーな
トランプの一声で流れ変わった
トランプの一声で流れ変わった
735山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 22:36:38.26ID:6OnLQeqW0 まだ3月中旬までは油断しないほうがいい
736山師さん (ササクッテロル Speb-Zi/J [126.233.193.186])
2020/02/26(水) 22:36:40.36ID:Ab81/1bMp トランプ砲で上がるとか…ゲームじゃねぇんだぞ!!
737山師さん (ワッチョイ fbb1-Gk80 [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 22:37:05.81ID:0FBWWCNH0 6時のトランプ演説で利下げを示唆するだろうね
爆上げくるぞ
爆上げくるぞ
738山師さん (アウアウウー Sab7-+1Lq [106.154.123.184])
2020/02/26(水) 22:37:16.56ID:WwoymGyva >>12
大麻関連株教えてつかぁさい
大麻関連株教えてつかぁさい
739山師さん (ワッチョイ 53b1-24Sz [60.114.234.241])
2020/02/26(水) 22:37:20.07ID:g9v8IZt30 インフルがコロナだったと判明したらまた下がるやろ知らんけど
740山師さん (ワッチョイ fbb1-Gk80 [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 22:38:09.06ID:0FBWWCNH0 俺たちのトランプ
741山師さん (ワッチョイ 3a11-9/xO [27.140.189.4])
2020/02/26(水) 22:38:11.77ID:Kw6v5NMM0742予測 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 22:38:26.60ID:jdDxdFfm0 棚から牡丹餅のトランプ
未来経済予測
米国ボロ儲け 欧州、日本は中儲け インドも中儲け
滅亡は中国、朝鮮
未来経済予測
米国ボロ儲け 欧州、日本は中儲け インドも中儲け
滅亡は中国、朝鮮
743山師さん (ワッチョイ bb97-dvOa [164.70.237.34])
2020/02/26(水) 22:38:30.75ID:VZenKbbp0 10年国債利回り1.4割っても資金流入の勢いが止まらなかった
先物なんかよりこっちの事実を重視したい
先物なんかよりこっちの事実を重視したい
744山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 22:38:43.74ID:6OnLQeqW0 インフルがコロナだったはずはないな
米国だけそんなに早く感染が広まってたはずがない
米国だけそんなに早く感染が広まってたはずがない
745山師さん (ワッチョイ 53b1-DFeu [60.125.231.92])
2020/02/26(水) 22:39:14.01ID:coEF+a990 上げてきたね
746山師さん (ワッチョイ 23ae-cPz8 [118.2.48.243])
2020/02/26(水) 22:39:32.65ID:CX8Mv1vK0 まだ慌てるようなデッドキャットバウンズ
747山師さん (ワッチョイ 53b1-Y96Y [60.101.239.24])
2020/02/26(水) 22:39:34.71ID:jwslhRig0 オラVti買い増しするべ
748山師さん (ワッチョイ fbb1-t064 [126.117.96.120])
2020/02/26(水) 22:39:40.54ID:rs3sKN1M0 トランプが問題ないって言えば何とかなる問題じゃないからなぁ
749山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 22:39:46.26ID:6OnLQeqW0750山師さん (ワッチョイ bac9-WlwB [59.139.184.133])
2020/02/26(水) 22:39:55.95ID:F8LciuW50 トランプを魔法使いかなんかと思ってるバカがいるな
昨日市場にシカトされたばかりだというのに
昨日市場にシカトされたばかりだというのに
751山師さん (スププ Sd5a-yGkI [49.98.53.216])
2020/02/26(水) 22:40:00.71ID:hVcQlTrTd 寄り天くるぞ
寄りで逃げろよ健闘を祈る
寄りで逃げろよ健闘を祈る
752山師さん (ワッチョイ 9373-EoSC [124.213.72.239])
2020/02/26(水) 22:40:20.79ID:iz3sf79V0 またトランプのツイートで上がり下がるゲームに戻るのかいw
去年と同じだな
去年と同じだな
753山師さん (ワッチョイ 8f76-bo7N [114.180.213.46])
2020/02/26(水) 22:40:53.85ID:LnFaPhZ80 トランプ砲怖いな
ヤマカンだけどあんまり良いニュースじゃない気がする
ヤマカンだけどあんまり良いニュースじゃない気がする
754山師さん (ワッチョイ cb41-Sv0m [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 22:41:28.97ID:tXvVCYLj0 >>752
あれって定期的に海馬を用意してくれてたんじゃないの?
あれって定期的に海馬を用意してくれてたんじゃないの?
755山師さん (ワッチョイ 53b1-Y96Y [60.101.239.24])
2020/02/26(水) 22:41:45.67ID:jwslhRig0 本土で集団感染あったら一発レッドだろうか
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000177236.html
トランプvs CDC
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000177236.html
トランプvs CDC
756山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 22:41:49.73ID:mtrcuTmZ0 もうわからん
757山師さん (ワッチョイ fbb1-Gk80 [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 22:42:37.01ID:0FBWWCNH0 靴磨きは暴落後の利下げの爆発力を知らない
758山師さん (ワッチョイ 8f1d-4q5J [114.174.2.65])
2020/02/26(水) 22:43:43.72ID:l4Y0SNao0 イナゴに買わせてから落とすパターンか?
759山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 22:44:30.72ID:3Qyf63/P0 天井つけたな
760民族 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 22:45:14.31ID:jdDxdFfm0 つーか頭のいい民族が世界を支配する
米国ユダヤ 欧州ゲルマン・アングロ インド 日本
これ永遠の真理
米国ユダヤ 欧州ゲルマン・アングロ インド 日本
これ永遠の真理
761山師さん (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.149.30.213])
2020/02/26(水) 22:45:16.46ID:vnNCTMyh0 まあ、流石に3日続落は無いんじゃね?
かといってこれで止まるとは思えないけど
かといってこれで止まるとは思えないけど
762山師さん (ワッチョイ 2e02-yGkI [153.177.166.215])
2020/02/26(水) 22:45:49.45ID:3Qyf63/P0 暴落くっぞ
763山師さん (ワッチョイ 9373-EoSC [124.213.72.239])
2020/02/26(水) 22:46:18.54ID:iz3sf79V0764山師さん (ササクッテロラ Speb-MLrl [126.199.23.105])
2020/02/26(水) 22:46:26.75ID:Y4r4jrRnp ◇次スレ
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/stock/1582724586
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場311【NASDAQ】
※ バッテリーが切れそうなんで、失礼しまふ。
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/stock/1582724586
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場311【NASDAQ】
※ バッテリーが切れそうなんで、失礼しまふ。
765山師さん (ワッチョイ 5758-Ysg2 [106.72.129.129])
2020/02/26(水) 22:47:03.29ID:UQA9ENne0 こないだ72ドルで売ったSPXLの買値を調べたら28.45ドルだった。
まじ気持ちいい〜〜
まじ気持ちいい〜〜
766山師さん (ワッチョイ fbb1-Gk80 [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 22:47:32.88ID:0FBWWCNH0 お前らちゃんと仕込んだか?
768山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
2020/02/26(水) 22:48:08.16ID:tcvIsxdAa ドイツも イタリアも 先物プラ転1%超え
イタリアはなに人騒がせだな。感染クラスターじゃねーのかよ
イタリアはなに人騒がせだな。感染クラスターじゃねーのかよ
769山師さん (ワッチョイ 1ac0-5e2E [115.69.238.80])
2020/02/26(水) 22:48:14.42ID:WhddYYjv0 CDCの代表者も同席するってトランプがツイートしてるな
鬼が出るか蛇が出るか
鬼が出るか蛇が出るか
771山師さん (アウアウウー Sab7-+1Lq [106.154.123.184])
2020/02/26(水) 22:49:05.38ID:WwoymGyva 自己解決しました。>>738
誰か大麻株持ってる方いませんか??
誰か大麻株持ってる方いませんか??
772現実 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 22:50:33.23ID:jdDxdFfm0 日本の馬鹿評論屋の説
中国の時代だーー中国が米国を抜くーー
現実
グロ生物食い習慣で中国滅亡ーー
アホですか?
中国の時代だーー中国が米国を抜くーー
現実
グロ生物食い習慣で中国滅亡ーー
アホですか?
773山師さん (ワッチョイ fbb1-Gk80 [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 22:52:12.98ID:0FBWWCNH0 靴磨きに教えてやる、AAPL買っとけ
774山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 22:52:17.51ID:6OnLQeqW0 日本株も含めて今回損切りだけは一切しなかったので
ここから戻してくれれば無傷
ここから戻してくれれば無傷
775山師さん (ワッチョイ 9373-EoSC [124.213.72.239])
2020/02/26(水) 22:52:20.79ID:iz3sf79V0 そろそろトランプがイライラして、あるいはパウパウがと思ってたけど、
やっぱり突っ込んできたね。
やっぱり突っ込んできたね。
776山師さん (スッップ Sd5a-hPme [49.98.148.210])
2020/02/26(水) 22:53:23.73ID:Cqbcfmgnd 大統領選の大事なときにこれだとトランプも怒るだろうな
777山師さん (ワッチョイ cb41-Sv0m [180.20.159.219])
2020/02/26(水) 22:53:32.14ID:tXvVCYLj0 逆に彼の腕の見せ所でもあるわな
と言う訳でひょっとしたら
最初から仕組まれてたりして
と言う訳でひょっとしたら
最初から仕組まれてたりして
778儲け (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 22:54:11.05ID:jdDxdFfm0 俺、今日日本の高配当株買ったぞ
また儲かる人生だーーー
また儲かる人生だーーー
779山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 22:54:19.39ID:sN4Qob8Dr 勝ったな
金曜持ち越しが怖いのだけが懸念材料だったがそれ以上のトランプ相場が来る
売った奴、今日の寄りなら間に合うぞ
金曜持ち越しが怖いのだけが懸念材料だったがそれ以上のトランプ相場が来る
売った奴、今日の寄りなら間に合うぞ
780山師さん (ワッチョイ 6a7e-7qQN [101.128.189.232])
2020/02/26(水) 22:54:29.11ID:6OnLQeqW0 ドルインデックス↑
米国債↓
VIX↓
ゴールド↓
米株先物↑
全部いい方向だ
米国債↓
VIX↓
ゴールド↓
米株先物↑
全部いい方向だ
781山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 22:54:40.21ID:mtrcuTmZ0 寄りで買うぞ!?
トランプ信じてええんやろな!?
トランプ信じてええんやろな!?
783山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 22:55:11.97ID:TrxSdLTVM 暴落おじさん地獄みるねこれざまあ
784山師さん (ワッチョイ 8f76-rVtL [114.187.195.38])
2020/02/26(水) 22:55:37.88ID:ispT1Y7z0 他のアジアも野生動物禁止しろよ
786山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 22:55:59.16ID:uZdgI5Dl0 そういや香港デモてどうなってんの
中国市場下げてないから納まったてこと?
中国市場下げてないから納まったてこと?
787山師さん (ワッチョイ bb97-dvOa [164.70.237.34])
2020/02/26(水) 22:56:00.81ID:VZenKbbp0 スシローが俺の資産を吸い取っていく!
788山師さん (ワッチョイ 1a17-P1dL [115.37.153.227])
2020/02/26(水) 22:56:01.57ID:IO7n+Eqy0 >>765
2018 年の暴落の時ガチホしとったやんけ
2018 年の暴落の時ガチホしとったやんけ
789山師さん (ワッチョイ 5758-ZhQ4 [106.73.210.96])
2020/02/26(水) 22:56:43.50ID:bg3Ydi220 時間外は微妙な上げ傾向だけど、横横で終わりそうな気配。
今日は横で明日でまた下げるんじゃないか?
今日は横で明日でまた下げるんじゃないか?
790山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.155.247.201])
2020/02/26(水) 22:57:48.75ID:TrxSdLTVM トランプ様を信じろ買いだよ、買い
792山師さん (ワッチョイ ba6c-ZhQ4 [59.166.93.133])
2020/02/26(水) 22:59:03.33ID:bkGZuW850 無理に上げようとせずそのまま落とした方が早く底打ちするんだけどな。
793山師さん (スププ Sd5a-yGkI [49.98.51.134])
2020/02/26(水) 22:59:18.46ID:Ws98ZVq6d オープン後、「おいトランプ、どうなってんだよ!早くなんかツイートしろよ!」って焦ってるロンガーだらけになってるだろうな
794武蔵 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 22:59:21.71ID:jdDxdFfm0 またQQQ,VGTの勝利だな
またボロ儲けだ
日本株、米国ETF ボロ儲け中
これぞ武蔵二刀流
またボロ儲けだ
日本株、米国ETF ボロ儲け中
これぞ武蔵二刀流
795山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 22:59:27.13ID:sN4Qob8Dr796山師さん (ワッチョイ 9373-EoSC [124.213.72.239])
2020/02/26(水) 22:59:29.33ID:iz3sf79V0797山師さん (ワッチョイ 2b58-7qQN [14.13.229.0])
2020/02/26(水) 22:59:59.05ID:e29CYJwL0 下落してる割に売買高が上がってないのが気になる
798山師さん (ワッチョイ fbb1-Gk80 [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 23:00:46.77ID:0FBWWCNH0 トランプが利下げに触れなかったらズコーだけどな・・・
799山師さん (ワッチョイ 8f76-rVtL [114.187.195.38])
2020/02/26(水) 23:01:00.99ID:ispT1Y7z0 市場はPE調整に成功したんだ
売り方に感謝しないと
売り方に感謝しないと
800山師さん (ワッチョイ fbb1-9/xO [126.161.134.83])
2020/02/26(水) 23:01:22.02ID:MtJu488V0801山師さん (ワッチョイ 53b1-hPme [60.95.151.211])
2020/02/26(水) 23:01:29.98ID:DlS6Qkny0 コロナ落ち着いたら利下げだと思ってたけどなぁ
802山師さん (スッップ Sd5a-hPme [49.98.144.95])
2020/02/26(水) 23:01:30.50ID:elNqROZAd トランプ様
803山師さん (アウアウウー Sab7-+1Lq [106.154.123.184])
2020/02/26(水) 23:02:22.44ID:WwoymGyva >>782
ありがとう。 CGCってとこが一番デカいの? どこの持ってますか?長期目線??
ありがとう。 CGCってとこが一番デカいの? どこの持ってますか?長期目線??
804山師さん (ワッチョイ 6707-ZhQ4 [218.221.117.43])
2020/02/26(水) 23:02:25.08ID:JRFoJ6K90 ファンドは2018年、AI無限売りとかしててさぞ儲かってるのかと思いきや爆損出しててワロタな
売られてるから売ってるだけなんだよな、あれ
売られてるから売ってるだけなんだよな、あれ
805山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:02:25.59ID:sN4Qob8Dr 裏切り者に絶望与える相場に期待
806山師さん (アウアウウー Sab7-+1Lq [106.154.123.184])
2020/02/26(水) 23:02:41.06ID:WwoymGyva >>791
株式の話なので勘弁してつかぁさい
株式の話なので勘弁してつかぁさい
807山師さん (ワッチョイ 9a13-JSNp [211.14.252.219])
2020/02/26(水) 23:02:43.34ID:YJMbzhoJ0 特に何もなくて失望下げだと思う
808山師さん (ワッチョイ 5758-Ysg2 [106.72.129.129])
2020/02/26(水) 23:02:54.33ID:UQA9ENne0809山師さん (ワッチョイ fbb1-Gk80 [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 23:03:01.63ID:0FBWWCNH0 靴磨きは利下げの砲の凄さを知らなさすぎる
810山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 23:03:07.63ID:0dSC3Ww00 >>797
結構楽観視してるけどそこだけ不気味だね
結構楽観視してるけどそこだけ不気味だね
811返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 23:03:16.78ID:7OST3V3v0 トラオジも怒っとるな。怒りのバクアゲ頼むで
812山師さん (ワッチョイ 2b58-7qQN [14.13.229.0])
2020/02/26(水) 23:04:47.70ID:e29CYJwL0 思うに今回大口は買いに参加してないのでは? 損切りして傍観
813山師さん (ワッチョイ fbb1-t064 [126.117.96.120])
2020/02/26(水) 23:06:30.15ID:rs3sKN1M0 25年くらい前に中国に遊びに行った時に食堂の入り口に檻に入れられた大量の犬がキャンキャン吠えていたのとそこそこのホテルの食事でコウモリが出てきたことは一生忘れない
814山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.56.74])
2020/02/26(水) 23:07:16.02ID:Wm/CD9fpa 歴史を振り返ると利下げしても株価が下げ止まらなかった時期はいくらでもあります
結局のところ上がるまで待つしかない、株価に従えということです
結局のところ上がるまで待つしかない、株価に従えということです
815返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 23:07:23.94ID:7OST3V3v0 >>813
喰ったか?
喰ったか?
816山師さん (ワッチョイ 3ace-ZhQ4 [219.97.61.36])
2020/02/26(水) 23:07:27.87ID:R1fDPFZZ0 今日も下がったらTECL買い足すから下げで頼む
817一休 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 23:07:36.08ID:jdDxdFfm0 危ぶむなかれ、行けばわかるさ
ありがとう〜〜〜〜
トランプ談
ありがとう〜〜〜〜
トランプ談
818山師さん (アウアウエー Sa72-7qQN [111.239.159.153])
2020/02/26(水) 23:07:56.84ID:ZoX4fRpwa 今から風呂入ってきて大丈夫かな?
かな?
かな?
819山師さん (ワッチョイ 3a73-kpNg [27.83.201.59])
2020/02/26(水) 23:08:56.14ID:9i+Ipf1j0 お前らコロナのニュース見てないの?日本でも大手企業に続々と出てるじゃん?封じ込めは無理だよ無理。コロナによるダメージはこれからだよ
820山師さん (ワッチョイ 1ac0-5e2E [115.69.238.80])
2020/02/26(水) 23:08:58.75ID:WhddYYjv0 新薬できました!
ぐらいじゃないとUSA!USA!にはならないような…
利下げの議論は来月のFOMCまで持ち越すって今日表明されてたし
ぐらいじゃないとUSA!USA!にはならないような…
利下げの議論は来月のFOMCまで持ち越すって今日表明されてたし
821山師さん (アークセー Sxeb-9NtK [126.228.66.228])
2020/02/26(水) 23:10:02.00ID:ng7I1ebex 上がってくれるならそりゃ嬉しいが買い増すにはまだ早いな
822山師さん (アウアウエー Sa72-Aa+x [111.239.188.104])
2020/02/26(水) 23:10:15.31ID:20rgyFv9a >>641
俺のリーフはそんな事ないぞ。ひどい話だな
やっぱ電気自動車の悪評をわざと広めてなるべく日本人にはガソリン車に乗ってもらう算段なのでは??
リーフの初代初期もありえないゴミだったからね。
たった2年後に出た初代中期から急激に良くなった
わざとだと思う。それくらい日本のガソリン自動車メーカーはEVシフトを遅らせようとしてる
俺のリーフはそんな事ないぞ。ひどい話だな
やっぱ電気自動車の悪評をわざと広めてなるべく日本人にはガソリン車に乗ってもらう算段なのでは??
リーフの初代初期もありえないゴミだったからね。
たった2年後に出た初代中期から急激に良くなった
わざとだと思う。それくらい日本のガソリン自動車メーカーはEVシフトを遅らせようとしてる
823山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 23:10:59.18ID:uZdgI5Dl0 2018年の暴落では何度もリバしながら下げていったからなぁ
いつどうなるかわからないんだし、淡々と積立ていきゃいいじゃん
天才トレーダーの方はお好きにどうぞw
いつどうなるかわからないんだし、淡々と積立ていきゃいいじゃん
天才トレーダーの方はお好きにどうぞw
824山師さん (ワッチョイ 53b1-ehsi [60.117.166.54])
2020/02/26(水) 23:13:02.71ID:4AlOje7W0 結局のところトランプ演説だけじゃ経済活動の回復は約束されないし、株価にも織込めないよな
治療薬なり対策が完成して、無能WHOがさっさ非常事態レベル下げるまではリバりながら下げるんだろうなーと推測
治療薬なり対策が完成して、無能WHOがさっさ非常事態レベル下げるまではリバりながら下げるんだろうなーと推測
825神 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 23:13:39.33ID:jdDxdFfm0 私は神だーーー
株乞食先生談
株乞食先生談
826山師さん (ワッチョイ 1629-kCxr [119.25.41.173])
2020/02/26(水) 23:14:11.63ID:LRCkP05I0 投資する人間は
株を特に値動きの激しい個別銘柄なんかを買う時は
買う前に俺はバフェットか?と3回自問すべきである。
株を特に値動きの激しい個別銘柄なんかを買う時は
買う前に俺はバフェットか?と3回自問すべきである。
827山師さん (ブーイモ MMd7-Dv7S [202.214.230.9])
2020/02/26(水) 23:14:16.62ID:vl2b59iaM まだアホジャップはTECLとかいってんの?
そんなもん買うなら今こそSQQQやTVIX、日本株なら1552に目向けろよw
まあ俺はコロナ系仕込みまくってたのがいくつか噴いてボロ儲けさせてもらったけどさww
そんなもん買うなら今こそSQQQやTVIX、日本株なら1552に目向けろよw
まあ俺はコロナ系仕込みまくってたのがいくつか噴いてボロ儲けさせてもらったけどさww
828山師さん (ワッチョイ 2b58-ZhQ4 [14.12.3.224])
2020/02/26(水) 23:15:12.09ID:qaW64CJ40 nioも頑張って欲しい テスラに試乗したけど電気自動車は優れている きっと所有するとガソリンには戻れない
829山師さん (ワッチョイ 1a17-P1dL [115.37.153.227])
2020/02/26(水) 23:17:03.42ID:IO7n+Eqy0 俺のポートフォリオはもはやnio頼み
832山師さん (ワッチョイ 1a17-P1dL [115.37.153.227])
2020/02/26(水) 23:18:29.99ID:IO7n+Eqy0 まぁコロナはもう受け入れるしかない
季節風邪として定期的に流行する病気だと世界が受け入れれば世界は問題なくまわる
季節風邪として定期的に流行する病気だと世界が受け入れれば世界は問題なくまわる
833山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.46.93])
2020/02/26(水) 23:18:42.27ID:9+kHWLlwa 下降トレンド中の一時的な戻りと上昇トレンド復帰の上昇の見分けがつかないのはチャート分析能力が低いからです
つまりただの努力不足です
つまりただの努力不足です
834山師さん (ワッチョイ 5758-LoSz [106.73.14.161])
2020/02/26(水) 23:18:46.72ID:jjTOiVHw0 今日は寄り天なのかい、寄り底なのかい、どっちなんだい!
835山師さん (ワッチョイ 8f1d-4q5J [114.174.2.65])
2020/02/26(水) 23:19:46.12ID:l4Y0SNao0 夜に会見するってことは株価には影響しないような内容ってことやろ
836山師さん (ブーイモ MM86-aePg [163.49.205.178])
2020/02/26(水) 23:19:50.28ID:7G3f9IWIM 王冠!
838山師さん (ワッチョイ cb7b-B0Ay [180.220.18.72])
2020/02/26(水) 23:20:27.56ID:weoJCS7o0 >>819
未だに封じ込めできると思ってる奴なんかいるのか?
未だに封じ込めできると思ってる奴なんかいるのか?
840山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
2020/02/26(水) 23:20:40.43ID:fhW2tBvi0 >>837
アホに構うな
アホに構うな
841山師さん (ワッチョイ fbb1-9/xO [126.161.134.83])
2020/02/26(水) 23:20:47.18ID:MtJu488V0 寄り付き前が1番ワクワクする
はよサマータイムになって欲しい
はよサマータイムになって欲しい
843山師さん (ワッチョイ 2b58-7qQN [14.13.229.0])
2020/02/26(水) 23:21:28.45ID:e29CYJwL0 陰性になって退院してから再度陽性になってる人も多いみたいだから、相当しぶといウイルスだね。
844山師さん (ワッチョイ 5a7a-YGgx [131.129.206.176])
2020/02/26(水) 23:21:52.63ID:nKqR/kP70845山師さん (ワッチョイ bac9-WlwB [59.139.184.133])
2020/02/26(水) 23:22:30.49ID:F8LciuW50 コロナはもちっと日本で広がって、老人を間引いてくれると嬉しいんだけどな
846山師さん (ワッチョイ fbb1-Vi8U [126.66.236.132])
2020/02/26(水) 23:22:46.04ID:GTX6ME3z0 チャート分析能力ww
847山師さん (ワッチョイ f3a6-r+hr [220.106.98.229])
2020/02/26(水) 23:23:01.27ID:mtyo4jrQ0 もう受け入れればいいんだよ
ちょっと強力なインフルだってね
なあに死ぬのは老人と疾患持ちだけだよ
むしろ景気が良くなる
ちょっと強力なインフルだってね
なあに死ぬのは老人と疾患持ちだけだよ
むしろ景気が良くなる
848山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
2020/02/26(水) 23:23:15.86ID:fhW2tBvi0 >>845
最強の高齢化対策だな!
最強の高齢化対策だな!
849山師さん (ワッチョイ 5758-8HZ/ [106.73.64.33])
2020/02/26(水) 23:23:42.32ID:hUD1phJW0 昨日SPCE売っぱらっておけば良かった
850山師さん (アウアウエー Sa72-9/xO [111.239.253.188])
2020/02/26(水) 23:23:50.38ID:0GL1gktVa この道をゆけば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば 道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けば分かるさ
ありがとう
危ぶむなかれ 危ぶめば 道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けば分かるさ
ありがとう
851返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 23:24:21.29ID:7OST3V3v0 大幅なトレンド形成時は一時的な戻りかどうかは自分らが決めることじゃないでしょ。そんなのたまたま当たるだけで自慢にはならないと思うな
852山師さん (ワッチョイ 1a17-P1dL [115.37.153.227])
2020/02/26(水) 23:24:51.28ID:IO7n+Eqy0 コロナは神が少子化日本に与えしめぐみ雨かもしれんね
子供への感染力は弱いらしいし
子供への感染力は弱いらしいし
853山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:24:51.57ID:sN4Qob8Dr >>833
全てをぶち抜くトランプ相場の前にはテクニカルなんぞ無意味だぞ
全てをぶち抜くトランプ相場の前にはテクニカルなんぞ無意味だぞ
854株 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 23:26:15.50ID:jdDxdFfm0 バカになれ、もっともっとバカになれ
猪木談
猪木談
855山師さん (ワッチョイ 1e7e-pRJr [113.197.248.59])
2020/02/26(水) 23:26:17.88ID:cjZiSZQx0 先物忙しないなまったく
856山師さん (ワッチョイ 53b1-Y96Y [60.101.239.24])
2020/02/26(水) 23:26:18.58ID:jwslhRig0 今日は何もなさそう
風呂入ってくるわ
風呂入ってくるわ
857山師さん (ワッチョイ 2ebe-8HZ/ [153.227.25.110])
2020/02/26(水) 23:26:31.80ID:mtrcuTmZ0 よし、寝るか
858山師さん (ワッチョイ 1a17-P1dL [115.37.153.227])
2020/02/26(水) 23:26:33.34ID:IO7n+Eqy0 おそらく中国への経済制裁全面撤廃で爆上げだわ
859山師さん (ワッチョイ 2afe-IxJQ [133.209.46.51])
2020/02/26(水) 23:26:46.78ID:eLnsEsC70 今日は戻すよ
そして明日はさらに下げる
そして明日はさらに下げる
860山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.54.230])
2020/02/26(水) 23:27:25.27ID:vATEVhiUa >>851
いいえ、過去100年分のダウチャートを分析すれば「統計的に」確認された予兆というものがあります
我々テクニカルアナリストは統計の鬼です
むしろ感覚的、呪術的に運任せでやっているのは貴方たちです
いいえ、過去100年分のダウチャートを分析すれば「統計的に」確認された予兆というものがあります
我々テクニカルアナリストは統計の鬼です
むしろ感覚的、呪術的に運任せでやっているのは貴方たちです
861山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:27:38.28ID:sN4Qob8Dr 乗り遅れるな乗り遅れるな
862山師さん (アウアウエー Sa72-9/xO [111.239.253.188])
2020/02/26(水) 23:28:14.42ID:0GL1gktVa 燃える闘魂
863山師さん (ワッチョイ 23ae-cPz8 [118.2.48.243])
2020/02/26(水) 23:28:37.03ID:CX8Mv1vK0 nioが15ドルつけてくれれば全部取り返せるんだが
864山師さん (ブーイモ MM86-aePg [163.49.205.178])
2020/02/26(水) 23:28:44.14ID:7G3f9IWIM はい!ころちゃんっ
865山師さん (スププ Sd5a-yGkI [49.98.51.134])
2020/02/26(水) 23:28:58.29ID:Ws98ZVq6d 寄り天だぞ
買うと底抜けるぞ
買うと底抜けるぞ
866山師さん (オイコラミネオ MM93-mu+I [150.66.79.216])
2020/02/26(水) 23:29:10.17ID:W8xnjOCEM 先物爆上げしてるな
アメリカの掲示板では資本主義の夜明けとお祭り騒ぎだ
アメリカの掲示板では資本主義の夜明けとお祭り騒ぎだ
867山師さん (ワッチョイ 9302-/0SP [124.159.155.124])
2020/02/26(水) 23:29:12.70ID:0dSC3Ww00 寝不足でめっちゃ眠い
今日横横なら俺も横になろうかなとおもうんだけど
寝れない俺はgreedですかそうですか
今日横横なら俺も横になろうかなとおもうんだけど
寝れない俺はgreedですかそうですか
868山師さん (ワッチョイ fab1-oL1e [221.92.79.137])
2020/02/26(水) 23:29:14.97ID:uZdgI5Dl0 まだ投資家マインドが反転するほどではないよな
トランプよりパウエルが動かないとダメかな
トランプよりパウエルが動かないとダメかな
869猪木 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 23:29:47.99ID:jdDxdFfm0 猪木を信じて馬鹿になった株乞食一人
ああ〜〜〜〜
ああ〜〜〜〜
870山師さん (アウアウエー Sa72-vjk1 [111.239.170.65])
2020/02/26(水) 23:29:55.98ID:tcvIsxdAa コロナワクチンできた ってよ
Moderna Inc. プレ 28.70 4.94 +20.79%
Moderna Inc. プレ 28.70 4.94 +20.79%
871山師さん (ワッチョイ fbb1-9/xO [126.161.134.83])
2020/02/26(水) 23:29:57.37ID:MtJu488V0 寄り付きいぃぃぃぃぃぃ!
873山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
2020/02/26(水) 23:30:18.61ID:owoLO9k8d また買い場がたったの2日間になるのか
イランのときも2日間だったな
イランのときも2日間だったな
874山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
2020/02/26(水) 23:30:24.30ID:fhW2tBvi0 株なんてゲームと同じよ。たのしもー
875山師さん (ワッチョイ 67be-8xZU [218.33.238.130])
2020/02/26(水) 23:30:38.31ID:djq6Tr3G0 TECL爆上げですやん
876山師さん (ワッチョイ 5a7a-YGgx [131.129.206.176])
2020/02/26(水) 23:30:47.44ID:nKqR/kP70 >>803
チャート見てると大麻株は今の価格帯くらいになるとETFが爆買いするみたいで値段が突然上がったりする。
チャート見てると大麻株は今の価格帯くらいになるとETFが爆買いするみたいで値段が突然上がったりする。
877山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:30:59.63ID:sN4Qob8Dr 大☆暴☆騰
USA!USA!!!
USA!USA!!!
878山師さん (ブーイモ MMd7-Dv7S [202.214.230.9])
2020/02/26(水) 23:31:08.15ID:vl2b59iaM >>837
こんなクソスレじゃテスラとてっくるーしか出てこないからなw
まあ俺が昨日抜いたのは.27で仕込んだのがちょうど.60で抜けたわ
今は.40ぐらいでうろちょろしてもう一発くるか様子見中w
他にもいろいろあるぞw
このゴミスレは冷やかし程度にしてもっとまともなサイト探してこいww
こんなクソスレじゃテスラとてっくるーしか出てこないからなw
まあ俺が昨日抜いたのは.27で仕込んだのがちょうど.60で抜けたわ
今は.40ぐらいでうろちょろしてもう一発くるか様子見中w
他にもいろいろあるぞw
このゴミスレは冷やかし程度にしてもっとまともなサイト探してこいww
879山師さん (アウアウエー Sa72-9/xO [111.239.253.188])
2020/02/26(水) 23:31:25.29ID:0GL1gktVa 猪木ボンバイエ!
猪木ボンバイエ!
ファイ!ファイ!ファイ!ファイ!
猪木ボンバイエ!
ファイ!ファイ!ファイ!ファイ!
880山師さん (ワッチョイ ba81-t064 [125.100.48.207])
2020/02/26(水) 23:31:30.52ID:EWGCngob0 今日も寝金増。
コロナ余裕ー。
コロナ余裕ー。
881山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 23:31:32.32ID:MTAi35Lk0 上かー
買っちゃおうかな
買っちゃおうかな
882山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:31:54.18ID:sN4Qob8Dr >>875
これが3xブルの破壊力!!
これが3xブルの破壊力!!
883山師さん (ワッチョイ 2b58-XZkB [14.11.5.0])
2020/02/26(水) 23:31:58.02ID:CeDpuUSt0 寄り付きいいいいいいぃ!
884山師さん (アウアウウー Sab7-+1Lq [106.154.123.184])
2020/02/26(水) 23:32:02.44ID:WwoymGyva >>876
ありがとう。 未来あると思うから分散して買います。
ありがとう。 未来あると思うから分散して買います。
885山師さん (オイコラミネオ MM93-MLrl [150.66.82.26])
2020/02/26(水) 23:32:03.49ID:tXvVCYLjM 株価なんてずっと上げられるわけではやいから
コロナは不可抗力でトランプ的にはOKやろ
しかし市場とか関係なくヤバイと思うな
コロナは不可抗力でトランプ的にはOKやろ
しかし市場とか関係なくヤバイと思うな
886山師さん (ワッチョイ 2eed-PC+G [153.162.253.234])
2020/02/26(水) 23:32:07.03ID:VoAwLGt60 よ、寄り天だああ
887山師さん (ワッチョイ 5758-Ysg2 [106.72.129.129])
2020/02/26(水) 23:32:10.58ID:UQA9ENne0 明日の日本は特買スタートか。
888山師さん (ワッチョイ 67be-8xZU [218.33.238.130])
2020/02/26(水) 23:32:29.68ID:djq6Tr3G0 間違えてAAPL見てた(テヘペロ
889山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
2020/02/26(水) 23:32:48.52ID:fhW2tBvi0 マスターカードなんで下がってるの?
890山師さん (ワッチョイ 9373-2+C7 [124.209.181.94])
2020/02/26(水) 23:32:48.96ID:gc2r3Y7z0 はい、リバしまくり
寝て金を増やすとするか
寝て金を増やすとするか
891山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:32:53.77ID:sN4Qob8Dr 壮絶な上げ
892山師さん (ワッチョイ 9373-2+C7 [124.209.181.94])
2020/02/26(水) 23:33:23.84ID:gc2r3Y7z0 TECLは最強のetf
893山師さん (ワッチョイ 9606-ZhQ4 [39.3.147.166])
2020/02/26(水) 23:33:27.45ID:XxfiA1T90 MRNAがコロナの新しい薬作るの成功したようだな
これで爆上げかな
これで爆上げかな
894山師さん (ワッチョイ aec0-erxk [217.178.80.127])
2020/02/26(水) 23:33:34.01ID:7ca5EQh70 はい寄り天
またマイナスまで急転直下よ
またマイナスまで急転直下よ
895山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:33:50.75ID:sN4Qob8Dr はやくAMDを買え!!間に合わなくなってもそらんぞおおおおお
896山師さん (ワッチョイ 1a17-P1dL [115.37.153.227])
2020/02/26(水) 23:33:57.65ID:IO7n+Eqy0 言うほど上げてないな
今日はヨコヨコ明日はさらに下げのパトゥーンやろ
ま、俺はガチホ勢ですけどね
今日はヨコヨコ明日はさらに下げのパトゥーンやろ
ま、俺はガチホ勢ですけどね
897山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 23:34:11.85ID:MTAi35Lk0 このまましらーっとダウ高値更新しそう
898山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
2020/02/26(水) 23:34:16.24ID:fhW2tBvi0 MMM爆上げ。まぁ、とっくに手放してるけど
899山師さん (ワッチョイ fbb1-9/xO [126.161.134.83])
2020/02/26(水) 23:34:25.37ID:MtJu488V0900山師さん (ワッチョイ 5758-8HZ/ [106.73.64.33])
2020/02/26(水) 23:34:42.16ID:hUD1phJW0 織り込んだなおじさん「織り込んだな」
901山師さん (ワッチョイ d6e4-aW23 [175.177.6.35])
2020/02/26(水) 23:35:08.66ID:G+5PX+960 騙し上げ?
902山師さん (ワッチョイ 5758-8HZ/ [106.73.64.33])
2020/02/26(水) 23:35:14.96ID:hUD1phJW0 SPCEがまたぶち上がりそうな勢いだな
903オカダ (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 23:35:19.24ID:jdDxdFfm0 なぜだかわかるか?
レベルが違うんだー馬鹿野郎
金の雨が降るぞ〜〜〜
外道談
レベルが違うんだー馬鹿野郎
金の雨が降るぞ〜〜〜
外道談
904山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:35:19.75ID:sN4Qob8Dr 売った奴反省しろよ
今ならやすい勉強料だ
今ならやすい勉強料だ
905山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 23:35:20.25ID:MTAi35Lk0 もっと安く買いたいおじさん「もっと安く買いたい」
906山師さん (ブーイモ MM86-hgxU [163.49.214.152])
2020/02/26(水) 23:35:28.03ID:CJOiCqkBM 安く買える嬉しいお姉さん「安く買える嬉しい!」
907山師さん (ワッチョイ 3a11-+wLW [61.24.190.77])
2020/02/26(水) 23:35:32.75ID:LBUjlYOa0 まさかの!横!
908山師さん (ワッチョイ 53b1-Y96Y [60.101.239.24])
2020/02/26(水) 23:35:37.39ID:jwslhRig0 お前らの手のひらボロボロすぎやろ
909山師さん (ワッチョイ 3bb2-7qQN [36.55.39.165])
2020/02/26(水) 23:35:50.61ID:cYn4neFE0 きょうも寄り天からの〜爆下げ
高値から20%は落ちないとな
気長に待って吉
高値から20%は落ちないとな
気長に待って吉
910山師さん (ワッチョイ 9373-2+C7 [124.209.181.94])
2020/02/26(水) 23:36:11.65ID:gc2r3Y7z0 無敵のバク上げ
売り豚を焼き尽くすやつやね
売り豚を焼き尽くすやつやね
911山師さん (ワッチョイ e374-kvyn [182.21.81.31])
2020/02/26(水) 23:36:40.92ID:lyFmqzEW0 ウリ勢の利確か
912山師さん (ワッチョイ 5758-8HZ/ [106.73.64.33])
2020/02/26(水) 23:37:00.90ID:hUD1phJW0 テスラー冷え冷えw
913山師さん (ワッチョイ 67be-8xZU [218.33.238.130])
2020/02/26(水) 23:37:02.29ID:djq6Tr3G0 損切りはトランプのツイート見てからでいいか
914山師さん (ワッチョイ 5758-Ysg2 [106.72.129.129])
2020/02/26(水) 23:37:05.91ID:UQA9ENne0 上げ早!
915山師さん (ワッチョイ 5758-Ysg2 [106.72.129.129])
2020/02/26(水) 23:37:17.09ID:UQA9ENne0 とまらんね。
916山師さん (ワッチョイ 53b1-Y96Y [60.101.239.24])
2020/02/26(水) 23:37:18.48ID:jwslhRig0 Spce会長強気だな
917山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:37:34.62ID:sN4Qob8Dr AMD強すぎ割安すぎ
918山師さん (ワッチョイ 2ebc-yGkI [153.202.122.203])
2020/02/26(水) 23:37:36.82ID:sP78eTVk0 ダウ平均のチャート花火上がってるw
919山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 23:37:47.97ID:MTAi35Lk0 でも今でも十分割安だよな?な?
お前らあれだけ「高くて買えねえ」って仰ってただろ
買っても良いんじゃない?
まあぶっぱは出来ないから予定の3割くらい入れるとか
お前らあれだけ「高くて買えねえ」って仰ってただろ
買っても良いんじゃない?
まあぶっぱは出来ないから予定の3割くらい入れるとか
920山師さん (ワッチョイ 2b58-7qQN [14.13.229.0])
2020/02/26(水) 23:37:52.05ID:e29CYJwL0 SOXL 5%上昇!
921返してマン@永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 83ea-vWgh [150.249.180.5])
2020/02/26(水) 23:38:18.63ID:7OST3V3v0 spceくるな
923山師さん (ワッチョイ 5758-Ysg2 [106.72.129.129])
2020/02/26(水) 23:38:30.79ID:UQA9ENne0 久々に見る勢いだ。
924山師さん (ブーイモ MMd7-Dv7S [202.214.230.9])
2020/02/26(水) 23:38:43.19ID:vl2b59iaM925山師さん (ワッチョイ 3bb2-7qQN [36.55.39.165])
2020/02/26(水) 23:39:08.59ID:cYn4neFE0 おまいら大バーゲンのTSLA買ったよな
700台なんて二度とない破格値だぞ
700台なんて二度とない破格値だぞ
926山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
2020/02/26(水) 23:39:19.01ID:fhW2tBvi0 今回のコロナ騒動は遠くない内に収束するだろうけど、
ボラ高くなってきるのが気になるな。
やっぱり景気拡大期は終盤なのかね。
ボラ高くなってきるのが気になるな。
やっぱり景気拡大期は終盤なのかね。
927山師さん (ワッチョイ fbb1-6fkC [126.186.222.2])
2020/02/26(水) 23:39:24.33ID:An2E1iMT0 ショートが焼かれていく…
928山師さん (ワッチョイ 5758-Ysg2 [106.72.129.129])
2020/02/26(水) 23:40:12.38ID:UQA9ENne0 ショーターどうすんのよ。これ。
929山師さん (オッペケ Sreb-h1n/ [126.208.212.72])
2020/02/26(水) 23:40:17.70ID:VbvB3hQ8r 下げすぎた株は上がらなくてはならない
930山師さん (ワッチョイ 53b1-Y96Y [60.101.239.24])
2020/02/26(水) 23:40:30.28ID:jwslhRig0 >>898
要らないっしょ。中国に依存しすぎ
要らないっしょ。中国に依存しすぎ
931山師さん (ワッチョイ 5758-8HZ/ [106.73.64.33])
2020/02/26(水) 23:40:34.81ID:hUD1phJW0 ドヤSは死んだの?
932山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:40:41.32ID:sN4Qob8Dr 明日は日経も暴騰でホクホク
933山師さん (アウアウウー Sab7-Xy+J [106.154.138.119])
2020/02/26(水) 23:40:52.76ID:82UbhctYa 売ろうと思ってたが買った!逆に!
934山師さん (ワッチョイ 9373-EoSC [124.213.72.239])
2020/02/26(水) 23:41:04.11ID:iz3sf79V0 なんたらおじさん増殖しすぎやろw
935山師さん (ブーイモ MMd7-Dv7S [202.214.230.9])
2020/02/26(水) 23:41:04.63ID:vl2b59iaM とりあえずこれ以上アウアウアーのアホしかいないジャップスレにいてもアタマおかしくなるから巣に帰るけどジャップはまずどうしようもないゴミブローカーからどうにかした方がいいと思うわwww
じゃあな低脳てっくるてっくるーどもw
てっくるーwww
じゃあな低脳てっくるてっくるーどもw
てっくるーwww
936山師さん (ワッチョイ 67be-8xZU [218.33.238.130])
2020/02/26(水) 23:41:17.95ID:djq6Tr3G0 トランプ半端ないって
937山師さん (ワッチョイ 53b1-ZhQ4 [60.149.30.213])
2020/02/26(水) 23:41:36.97ID:vnNCTMyh0 つーか震源地なのにBABA強すぎないか?
938山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
2020/02/26(水) 23:42:12.47ID:owoLO9k8d さようなら
939山師さん (ワッチョイ 3bb2-7qQN [36.55.39.165])
2020/02/26(水) 23:42:17.58ID:cYn4neFE0 日が変わるとまっ赤っかになるのもう忘れたんか
アリの脳かよ
アリの脳かよ
940山師さん (ワッチョイ 5758-8HZ/ [106.73.64.33])
2020/02/26(水) 23:42:22.90ID:hUD1phJW0 しかし先物はまったく当てにならんな
941山師さん (ワッチョイ fbb1-Gk80 [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 23:42:45.04ID:0FBWWCNH0 好景気での利下げ・・・たぶん恐ろしいほど上げるぞ
942山師さん (ワッチョイ baf0-9Aak [125.193.112.238])
2020/02/26(水) 23:42:58.10ID:5B2Jqh6U0 売ったやつwwwwwww
943山師さん (ワッチョイ bb97-dvOa [164.70.237.34])
2020/02/26(水) 23:42:58.20ID:VZenKbbp0 上がるのかよ!
944山師さん (アウアウウー Sab7-oL1e [106.161.213.54])
2020/02/26(水) 23:43:02.37ID:A0lPSMTha 寝金増減
945山師さん (オッペケ Sreb-9/xO [126.161.124.104])
2020/02/26(水) 23:43:09.52ID:Lo61aFsor946山師さん (ワッチョイ fbb1-+08p [126.127.155.231])
2020/02/26(水) 23:43:16.46ID:3wffyX9e0 大統領選の年なのに下げすぎたね
コロナ自体はとっくの昔に織り込み済み、今回のはただの調整です
コロナ自体はとっくの昔に織り込み済み、今回のはただの調整です
947山師さん (ワッチョイ bae8-ZhQ4 [123.48.5.223])
2020/02/26(水) 23:43:19.34ID:TpGo0PEQ0 昨日売ったマヌケおる?
948山師さん (スッップ Sd5a-svNN [49.98.161.153])
2020/02/26(水) 23:43:21.04ID:xibbkt+Ud tecl爆上げ
949山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.251.124.215])
2020/02/26(水) 23:43:24.57ID:gYxM2KzEM 無限寝金激増
ノンポジは震えて眠れ
ノンポジは震えて眠れ
950山師さん (ワッチョイ 169d-Dga3 [119.240.53.131])
2020/02/26(水) 23:43:25.48ID:46gkE4F70 アマが21世紀に戻って来たよ
951山師さん (ワッチョイ 5758-8HZ/ [106.73.64.33])
2020/02/26(水) 23:43:30.73ID:hUD1phJW0 ショーター死にてえのか!?
952山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
2020/02/26(水) 23:43:52.42ID:fhW2tBvi0 1,2月に下げると大統領選は負けフラグ
953山師さん (ワッチョイ 3bb2-7qQN [36.55.39.165])
2020/02/26(水) 23:43:56.56ID:cYn4neFE0 もう二度と騙されないぞ、アメ株め
954山師さん (ワッチョイ 1b6c-erxk [222.144.57.52])
2020/02/26(水) 23:44:08.42ID:MTAi35Lk0 株は買い逃したけどダウCFDから札束が飛び出してきたw
955山師さん (ワッチョイ f398-MLrl [220.211.186.225])
2020/02/26(水) 23:44:14.44ID:WtXo2Ekr0 >>946
どう織り込んだの?解決するの?もうそこそこ死者も出てるけど生き返るの?
どう織り込んだの?解決するの?もうそこそこ死者も出てるけど生き返るの?
956山師さん (ワッチョイ fbb1-DFeu [126.1.63.109])
2020/02/26(水) 23:44:42.90ID:wh5DJ0WT0 SOXLすげー
957山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.251.124.215])
2020/02/26(水) 23:44:47.45ID:gYxM2KzEM アメ株は無敵
もういい加減何回見せつけられたら学習するんだ
もういい加減何回見せつけられたら学習するんだ
958山師さん (スップ Sdfa-9/xO [1.75.2.13])
2020/02/26(水) 23:44:49.37ID:Nopbpmjzd 全部売ったわ
コロナ落ち着くまで様子見する
心臓に悪い
コロナ落ち着くまで様子見する
心臓に悪い
959山師さん (ワッチョイ 8f76-bo7N [114.180.213.46])
2020/02/26(水) 23:44:57.02ID:LnFaPhZ80 トランプ様からの慈悲深い最後の逃げ場か?
このまま上がっちまうのか?
このまま上がっちまうのか?
960山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:45:04.16ID:sN4Qob8Dr 財界はコロナを克服した
961山師さん (ワッチョイ 3a03-oLkY [61.194.146.237])
2020/02/26(水) 23:45:06.04ID:AqCqnRBs0 どこもチャートがそそり立っててワロタ
962山師さん (ワッチョイ 2b58-r+hr [14.8.22.64])
2020/02/26(水) 23:45:11.91ID:KtVOf7d10 コロナ関連株で今更イキッてるやつ出遅れまくってるのに得意げなの笑う
963山師さん (ブーイモ MMd7-Dv7S [202.214.230.9])
2020/02/26(水) 23:45:19.44ID:vl2b59iaM964山師さん (アウアウウー Sab7-i3rZ [106.133.55.65])
2020/02/26(水) 23:45:27.28ID:hJFPbhFca このようなハラミ足で喜んでたら死にますよ
965山師さん (アウアウウー Sab7-+9R+ [106.154.122.33])
2020/02/26(水) 23:45:37.03ID:flI3AW+Va >>958
おまえ向いてないから二度と米株やらない方がいいよ
おまえ向いてないから二度と米株やらない方がいいよ
966山師さん (ワッチョイ fbb1-Gk80 [126.36.20.142])
2020/02/26(水) 23:45:46.70ID:0FBWWCNH0 イナゴが焼かれるいつもパターンだな
967山師さん (ワッチョイ 8fba-X91k [114.69.94.254])
2020/02/26(水) 23:45:51.41ID:fhW2tBvi0 >>963
なんでまだいるんだよ。早くきえろ
なんでまだいるんだよ。早くきえろ
968上 (ワッチョイ fab1-QjLk [221.36.142.150])
2020/02/26(水) 23:45:54.98ID:jdDxdFfm0 ↑帰化が偉そうにわめいてる
所詮お前は朝鮮人
バカなのか?
所詮お前は朝鮮人
バカなのか?
969山師さん (ワッチョイ 53b1-FxcX [60.137.115.77])
2020/02/26(水) 23:46:00.48ID:zBci+GF50 ピークから100万くらいマイナスだからぜんぜんたりねえぞ
+15%くらいなれ
+15%くらいなれ
970山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
2020/02/26(水) 23:46:05.32ID:owoLO9k8d そもそもコロナで下がったというのが勘違いじゃないか
上げすぎたから調整入っただけな気が
上げすぎたから調整入っただけな気が
971山師さん (ワッチョイ fbb1-Vkny [126.62.126.164])
2020/02/26(水) 23:46:23.39ID:4dz5nZpY0 TECL長年ガチホは怖いと分かった。
何パーセント上がったら利確したら良いのか。
手数料など考慮して
何パーセント上がったら利確したら良いのか。
手数料など考慮して
972山師さん (ワッチョイ 53b1-Y96Y [60.101.239.24])
2020/02/26(水) 23:46:31.87ID:jwslhRig0 テンションのボラ高すぎて笑う
973山師さん (ワッチョイ 2f44-bV2h [210.145.55.222])
2020/02/26(水) 23:46:48.74ID:ZcnUtNfB0 今回の下げでTMFをポートフォリオの4割まで買い増した。結果的にリターンは減るけどTECL、SOXLとの組み合わせでシャープレシオは上がったのでよし。
また下げたら買いながらリバランスして耐える。
また下げたら買いながらリバランスして耐える。
974山師さん (ワッチョイ 8b11-ljZe [116.65.198.41])
2020/02/26(水) 23:46:56.98ID:juzZqwnP0976山師さん (ブーイモ MMd7-Dv7S [202.214.230.9])
2020/02/26(水) 23:47:08.04ID:vl2b59iaM977山師さん (ワッチョイ 3a73-kpNg [27.83.201.59])
2020/02/26(水) 23:47:09.58ID:9i+Ipf1j0 spceプラテンくるかなnioも上がってきてる
978山師さん (ワッチョイ 5ad4-+c3Y [131.147.199.220])
2020/02/26(水) 23:47:15.28ID:pM6UX7ge0 TUR!!TUR!!(´・ω・`)
979山師さん (ワッチョイ 2b58-r+hr [14.8.22.64])
2020/02/26(水) 23:47:15.92ID:KtVOf7d10 躁鬱スレだぞ
980山師さん (ワンミングク MM2a-2+C7 [153.251.124.215])
2020/02/26(水) 23:47:17.78ID:gYxM2KzEM ここからアメ株無敵の連日寝金増エスカレーターの開始
暴落おじさんは負けたんだよ
暴落おじさんは負けたんだよ
981山師さん (ワッチョイ 2fc1-ZhQ4 [120.74.213.174])
2020/02/26(水) 23:47:17.97ID:riYA2seG0 >>971
2倍になったら半分売るとよい
2倍になったら半分売るとよい
982山師さん (オッペケ Sreb-8puB [126.208.192.188])
2020/02/26(水) 23:47:24.61ID:sN4Qob8Dr 買わないリスク
メリットはホールドしている人間のみが享受出来る
メリットはホールドしている人間のみが享受出来る
983山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
2020/02/26(水) 23:47:27.28ID:owoLO9k8d >>963
早く帰れよ
早く帰れよ
984山師さん (ワッチョイ 53b1-DFeu [60.113.121.246])
2020/02/26(水) 23:47:30.22ID:W0us+8d70985山師さん (ワッチョイ da60-lmga [163.44.63.241])
2020/02/26(水) 23:47:40.80ID:GFiLaFQo0 レバETF爆上げわろた
986山師さん (ワッチョイ 2ed5-24Sz [153.200.245.61])
2020/02/26(水) 23:47:42.60ID:ieby3zqY0 USA!
USA!
USA!
987山師さん (ワッチョイ 6707-ZhQ4 [218.221.117.43])
2020/02/26(水) 23:47:53.26ID:JRFoJ6K90 米国リバでドヤノン苛々するのはお約束
988山師さん (ワッチョイ fbb1-qlvx [126.3.42.28])
2020/02/26(水) 23:47:56.42ID:IJh5Wghy0 朝5時には900ドル下げるけど自殺する人いる?
989山師さん (ブーイモ MMd7-Dv7S [202.214.230.9])
2020/02/26(水) 23:48:05.65ID:vl2b59iaM990山師さん (ワッチョイ 9a6c-dvOa [147.192.54.2])
2020/02/26(水) 23:48:15.45ID:q3ARkss70 買い場もう終わりかよ
こういう時にビビって買えない自分が情けないわ
こういう時にビビって買えない自分が情けないわ
992山師さん (ワッチョイ 67be-8xZU [218.33.238.130])
2020/02/26(水) 23:48:40.02ID:djq6Tr3G0 何もなければ引けで下がるんだろうが
今回はその引けにトランプ砲が待ってるから分からんな
今回はその引けにトランプ砲が待ってるから分からんな
993山師さん (ブーイモ MMd7-Dv7S [202.214.230.9])
2020/02/26(水) 23:48:49.17ID:vl2b59iaM マジでジャップってヴァカしかいねーw
そりゃ中韓に抜かれまくって世界の笑い物になるわけだwww
そりゃ中韓に抜かれまくって世界の笑い物になるわけだwww
994山師さん (ワッチョイ 3a11-9/xO [27.140.189.4])
2020/02/26(水) 23:48:50.90ID:Kw6v5NMM0 アップル、260まではくると思ったのにな
995山師さん (ワッチョイ 6707-ZhQ4 [218.221.117.43])
2020/02/26(水) 23:48:54.68ID:JRFoJ6K90 しかもリバでダブルトップやら猫バウンド無しでV字回復の常習でもある米国
996山師さん (ワッチョイ 3a11-IXu2 [27.142.0.101])
2020/02/26(水) 23:49:00.06ID:srBeJ8HU0 >もう二度と騙されないぞ、アメ株め
今騙されてるんやで。
今騙されてるんやで。
997山師さん (スププ Sd5a-zc3s [49.96.12.197])
2020/02/26(水) 23:49:00.54ID:owoLO9k8d >>989
はよ
はよ
998山師さん (ワッチョイ baf0-9Aak [125.193.112.238])
2020/02/26(水) 23:49:02.05ID:5B2Jqh6U0 市場は売る口実を欲しがってる気がする
コロナのニュースとかを利確するきっかけにして、一旦ちょい下げしてからまた買い直す
コロナのニュースとかを利確するきっかけにして、一旦ちょい下げしてからまた買い直す
999山師さん (ワッチョイ 5376-BSTC [60.41.238.241])
2020/02/26(水) 23:49:05.95ID:prTJDaC/0 楽天証券とSBIに口座持っているけど
楽天は逆指値できなので、面倒だから全売りした。
楽天は逆指値できなので、面倒だから全売りした。
1000山師さん (オッペケ Sreb-AJy0 [126.179.2.112])
2020/02/26(水) 23:49:11.55ID:gN5Bwz1Nr いやいやお前らアホなのか
アホが買いまして一時的に上がってるだけだぞ
今のうちに売り逃げとけマジで
CDCが国内の感染拡大確実と警告だしてるしアップルは工場とまって新型の発表も延期だし他もまたしかりだ
このあと絶対下がるし長期的な株安
売れないほど下がったやつはとりあえず買うのはやめとけ
断言するけど今日このあと下がる
アホが買いまして一時的に上がってるだけだぞ
今のうちに売り逃げとけマジで
CDCが国内の感染拡大確実と警告だしてるしアップルは工場とまって新型の発表も延期だし他もまたしかりだ
このあと絶対下がるし長期的な株安
売れないほど下がったやつはとりあえず買うのはやめとけ
断言するけど今日このあと下がる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 31分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 31分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束 [695089791]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- どうなってもいい vs 全て