!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
おすすめのポータルサイト Seeking Alpha
https://seekingalpha.com
Investing.com
https://m.investing.com
;
MarketWatch
https://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利)
https://m.marketscreener.com
Yahoo Finance
https://finance.yahoo.com
finbox.io
https://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatchなど
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場378【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1584716370/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場379【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ fbcf-b2kt [182.165.0.135 [上級国民]])
2020/03/21(土) 06:12:58.10ID:ayJrQ/uO02山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 06:14:04.25ID:ayJrQ/uO0 底ォ!
3山師さん (ワッチョイ 8283-23bl [133.200.202.96])
2020/03/21(土) 06:15:15.85ID:pZv6j9qx0 俺が今日負けたのはみんなのせいやぞ。
底って言うから…
底って言うから…
4山師さん (ワッチョイ 32e4-rAbF [115.165.18.166])
2020/03/21(土) 06:15:19.62ID:jfZIbxkk0 下がるんかーい
5山師さん (ワッチョイ 1676-hdmr [121.115.232.152])
2020/03/21(土) 06:15:22.66ID:a42+jY9T0 ここが底だ買えないやつは雑魚(キリッ
6山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 06:15:57.79ID:ayJrQ/uO0 とりあえず底って毎日書き込んどきゃいつか当たる
7山師さん (オッペケ Sr67-LR4X [126.208.155.139])
2020/03/21(土) 06:16:17.59ID:1VjSF/7Nr 底?✧◝(⁰▿⁰)◜✧
https://i.imgur.com/P4GSZi4.jpg
https://i.imgur.com/P4GSZi4.jpg
8山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 06:17:03.28ID:DzCfIS2e09山師さん (ワッチョイ 9ea4-cULp [159.28.189.210])
2020/03/21(土) 06:17:22.69ID:DchtjjYy010山師さん (ササクッテロ Sp67-Q/Ih [126.33.136.95])
2020/03/21(土) 06:17:49.33ID:ibZkM0pZp 「一生に1度の大バーゲン」、世界の超富裕層が株式爆買い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-13729754-bloom_st-bus_all
世界の金持ちは株買いまくってるそうな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-13729754-bloom_st-bus_all
世界の金持ちは株買いまくってるそうな
11山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
2020/03/21(土) 06:18:01.34ID:MZazt/kna ボーイング脂肪で金融危機はじまるよ⭐
12山師さん (ワッチョイ 0fcd-0ZVt [118.110.144.16])
2020/03/21(土) 06:18:40.13ID:pRw1jqOt0 Tちゃん、買い増しという名のナンピンさせて頂きました。
配当前の購入は今回で最後にさせていただきます<(_ _)>
配当前の購入は今回で最後にさせていただきます<(_ _)>
14山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.186.13])
2020/03/21(土) 06:19:12.35ID:wJX+C2VTa 他のEU諸国が中国人の入国を制限した後も、一帯一路加盟国イタリアだけは、
中国からのエアラインの着陸拒否をしただけで、
その時期具体的には2月上旬、中国旅行者は周りの隣国からイタリアに出入り
というより、一帯一路の関係で既に30万人の中国人の国内定着があったとのことで
そもそもの春節里帰りとEU旅行がオサカンで
それと武漢由来のスーパースプレッダーが1月末から2月上旬にかけて、
EU内を自由に闊歩。
それで未発症の感染者が膨大な数になっていったところに、検査騒ぎで医療現場崩壊と
今になって世界一番のコロナ由縁死者数に。
中国からのエアラインの着陸拒否をしただけで、
その時期具体的には2月上旬、中国旅行者は周りの隣国からイタリアに出入り
というより、一帯一路の関係で既に30万人の中国人の国内定着があったとのことで
そもそもの春節里帰りとEU旅行がオサカンで
それと武漢由来のスーパースプレッダーが1月末から2月上旬にかけて、
EU内を自由に闊歩。
それで未発症の感染者が膨大な数になっていったところに、検査騒ぎで医療現場崩壊と
今になって世界一番のコロナ由縁死者数に。
15山師さん (ワッチョイ 5ea8-moJ3 [183.77.232.170])
2020/03/21(土) 06:20:45.29ID:JNMiWu8w0 買い煽りする理由は売って逃げたいだけ
16山師さん (ワッチョイ d358-s5KX [106.72.132.192])
2020/03/21(土) 06:21:24.31ID:0M1ZdzSs0 >>14
日本も相当入れたやろ。そりゃ隠したくなるわ
日本も相当入れたやろ。そりゃ隠したくなるわ
17山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 06:21:47.22ID:ayJrQ/uO0 くら寿司買った奴等大丈夫かな
18山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 06:21:50.53ID:DzCfIS2e0 底オジさんだが金曜にポジションを持つ勇気はないな
どうせバッドニュースしかないだろうしね
どうせバッドニュースしかないだろうしね
19山師さん (ワッチョイ b762-eP7C [14.193.24.39])
2020/03/21(土) 06:22:01.57ID:BN7RjoLk0 弱気相場が長く続くなら
KO、JNJ、PGを毎月買い足して行こうかな
KO、JNJ、PGを毎月買い足して行こうかな
20山師さん (ワントンキン MM02-3S+W [153.236.121.81])
2020/03/21(土) 06:22:18.90ID:0ziwXb3NM おはぎゃー
下がっとるやないけ
全部買ったー
下がっとるやないけ
全部買ったー
21山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
2020/03/21(土) 06:22:37.64ID:3ZBlw6Sqa 東京から遷都して令和は改元し大仏を建立だ。
さもなくばコロナと一緒に首都直下型地震が
日本を襲う。
みたいなことを考える。
さもなくばコロナと一緒に首都直下型地震が
日本を襲う。
みたいなことを考える。
22山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/21(土) 06:22:39.01ID:38HoPcPD0 広瀬隆雄もそろそろ買い向かおうと思ってます言うてるな
23山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 06:24:07.35ID:DzCfIS2e024山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 06:24:13.29ID:nLyUNA8g0 >>15
そうだって。
いつまでも持ってる奴らが全部売って
そしてそこから下げたら
資金もあるし
そいつらも買いたくなるだろ
そこからが上がるんだよ
だから乱高下しながら落ちていくの
これこのスレで
何回も書かれてることでしょ
そうだって。
いつまでも持ってる奴らが全部売って
そしてそこから下げたら
資金もあるし
そいつらも買いたくなるだろ
そこからが上がるんだよ
だから乱高下しながら落ちていくの
これこのスレで
何回も書かれてることでしょ
25山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
2020/03/21(土) 06:24:29.94ID:3ZBlw6Sqa26山師さん (ワッチョイ d70c-cULp [180.145.203.110])
2020/03/21(土) 06:25:32.61ID:5R3u0ULx0 あんまり言いたかないが数名壊れだしてるなぁ…これが暴落なのか
まあ、明日は我が身。心身ともに健康でいましょう
といいつつ金曜夜ふかしする癖が付きそうで怖いw
まあ、明日は我が身。心身ともに健康でいましょう
といいつつ金曜夜ふかしする癖が付きそうで怖いw
27山師さん (ワッチョイ 33ee-RK3s [160.237.106.245])
2020/03/21(土) 06:25:36.67ID:/X3T8Cu/0 毎日が底。
28山師さん (ワッチョイ 038e-SX3m [122.134.56.134])
2020/03/21(土) 06:25:59.96ID:8qTS5y1l0 どうせ雇用統計やら何やら統計やらが出てまた下がるんだから、あと半月くらい待ってもいいだろうに
29山師さん (ワッチョイ 167e-4+dA [121.102.19.230])
2020/03/21(土) 06:26:27.73ID:YTfr7sX40 エーテーアンドテーはなんであんな下がっとんねんwww
通信会社なのにディフェンシブじゃないんやな
日本だとNTTドコモ、KDDIがクッソかてえのに
通信会社なのにディフェンシブじゃないんやな
日本だとNTTドコモ、KDDIがクッソかてえのに
30山師さん (ワッチョイ ffb1-1tl0 [60.154.79.94])
2020/03/21(土) 06:26:33.35ID:UWyZtMgm0 MA $210で買える日が来るとは‥
31山師さん (ワッチョイ 8283-23bl [133.200.202.96])
2020/03/21(土) 06:26:35.69ID:pZv6j9qx0 やっぱ下がってるのアメリカだけだし、底だろ
32山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 06:26:43.32ID:nLyUNA8g0 19000なんてトランプ就任時と同等だからね
その頃と比較してみなよ
今の水準なんて株価高すぎるでしょ
下がるのはこれからだと思わないか?
その頃と比較してみなよ
今の水準なんて株価高すぎるでしょ
下がるのはこれからだと思わないか?
33山師さん (ワッチョイ d741-Y0J8 [180.20.159.219])
2020/03/21(土) 06:28:13.81ID:VEuZHgM/0 ここが新しい底値
34山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 06:28:49.05ID:DzCfIS2e0 ナスが売られ始めたらドーンと下がるだろうね
35NUGTもSOXSも絶対に買うなよwww (ワッチョイ d373-AZsn [106.165.206.56])
2020/03/21(土) 06:30:03.25ID:V3wy2jXC0 だいたい、靴を磨いて20年のオレがまだ底じゃないって言ってるんだから買うなよwww
特に現有買ったやつは見事に即死だったろwww
特に現有買ったやつは見事に即死だったろwww
36山師さん (ワッチョイ 8b34-ED79 [210.167.91.113])
2020/03/21(土) 06:30:30.23ID:89L1yIBd0 休日は相場を忘れて海を見に行ったり山登ったりしてリフレッシュしようぜ
桜を見て歩くのもいいね
桜を見て歩くのもいいね
37spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 06:30:35.25ID:RXXJC3yAd >>26本当の底は株なんか怖い辞めたが続出してから
このスレが閑散としてからが底だと言われる由縁
このスレが閑散としてからが底だと言われる由縁
39山師さん (ワッチョイ 8bcc-XbNG [120.51.211.202])
2020/03/21(土) 06:32:30.84ID:adDf35c10 またガッツリ下げてるのか…
底打ったとか言ってる流れに釣られなくてよかった
底打ったとか言ってる流れに釣られなくてよかった
40山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 06:33:30.22ID:nLR8J7iJd 世界的にイケイケだったから騙されたわ
アメリカが世界株価の足をひっぱり過ぎだろ
アメリカが世界株価の足をひっぱり過ぎだろ
41山師さん (ラクッペペ MM1e-lfo9 [133.106.64.62])
2020/03/21(土) 06:33:30.40ID:keSLcjd+M えー こっから半分にとかあるわけ?
42山師さん (オッペケ Sr67-Zfbr [126.208.155.139])
2020/03/21(土) 06:33:46.62ID:1VjSF/7Nr43山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 06:33:46.60ID:DzCfIS2e0 誰も買わなかったら盛り上がらないしね
44山師さん (ワッチョイ 8283-USi9 [133.200.202.96])
2020/03/21(土) 06:33:53.55ID:pZv6j9qx0 本当は底だったはずなのに原油何もしなかったからなんでしょ?
ダウだけが足を引っ張ってる。日経ほか各国はプラ転なのにね
ダウだけが足を引っ張ってる。日経ほか各国はプラ転なのにね
45山師さん (ワッチョイ f3ca-W/ZL [202.137.60.134])
2020/03/21(土) 06:34:47.85ID:GvzaARk/0 原油・・・><;
ttps://finance.yahoo.com/quote/CL=F?p=CL=F
ttps://i.imgur.com/wZEl9t0.png
ttps://finance.yahoo.com/quote/CL=F?p=CL=F
ttps://i.imgur.com/wZEl9t0.png
46山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 06:35:05.38ID:ayJrQ/uO0 数日前の俺「20000切ったら15000まで急降下や!」
昨日の俺「ここが底や!」
今の俺「わからん!」
昨日の俺「ここが底や!」
今の俺「わからん!」
47山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
2020/03/21(土) 06:35:15.68ID:MZazt/kna リアルお金持ちはダウ18000から買い始め
10000割れも想定してるよ⭐
10000割れも想定してるよ⭐
48spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 06:35:18.34ID:RXXJC3yAd49山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 06:36:20.74ID:nLyUNA8g0 底なんて1年以上先でしょ
まだ2月の指数出たところだよ
やっと決算期を迎えるんだぞ
倒産なんてこれからだなんだし
連鎖したり金融危機を迎えるのは
その先でしょ
今は現金かき集めるのに必死なんだから
その火事場でどうやって稼ぐのを考えるべき
出来ないならノーポジだよ
俺らも流動性上げておかねば
まだ2月の指数出たところだよ
やっと決算期を迎えるんだぞ
倒産なんてこれからだなんだし
連鎖したり金融危機を迎えるのは
その先でしょ
今は現金かき集めるのに必死なんだから
その火事場でどうやって稼ぐのを考えるべき
出来ないならノーポジだよ
俺らも流動性上げておかねば
50山師さん (ワッチョイ 0fcd-0ZVt [118.110.105.196])
2020/03/21(土) 06:36:36.40ID:ATgWr1oZ051山師さん (ワッチョイ 8283-USi9 [133.200.202.96])
2020/03/21(土) 06:36:49.30ID:pZv6j9qx0 ダウさえプラ転なら底打って回復するはずだった。
いまさら外出禁止とか遅すぎだし、原油に悪材料小出しにするからこんなに下げんだよ。
いまさら外出禁止とか遅すぎだし、原油に悪材料小出しにするからこんなに下げんだよ。
52山師さん (ワッチョイ 33fd-3x/z [160.86.35.217])
2020/03/21(土) 06:37:12.60ID:l2qEcqKR0 ↓こいつ最高にアホw
842 山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98]) sage 2020/03/20(金) 23:32:32.24 ID:m9lIYoLJ0
>>822
コロナの影響で予想されてるのは-6%程度のEPS下落に対して株価は-30%下がってる
想定通りのEPSの下落ならダウは28000くらいまで戻っても不思議じゃない
更に低金利になったから30000超えてもおかしくない
もしかしてそんなこともわからないの?
842 山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98]) sage 2020/03/20(金) 23:32:32.24 ID:m9lIYoLJ0
>>822
コロナの影響で予想されてるのは-6%程度のEPS下落に対して株価は-30%下がってる
想定通りのEPSの下落ならダウは28000くらいまで戻っても不思議じゃない
更に低金利になったから30000超えてもおかしくない
もしかしてそんなこともわからないの?
53山師さん (オッペケ Sr67-pcRn [126.234.118.105])
2020/03/21(土) 06:37:58.77ID:xM+JYlUBr 『底だ!底だ!』って買い煽る馬鹿は、馬鹿自慢せず黙って
一人で買っとけよ馬鹿www
コロナ、原油安何一つ解決してないし解決する気配も無い今何故買う?
馬鹿過ぎwww
馬鹿はオナニーして寝とけカスwww
一人で買っとけよ馬鹿www
コロナ、原油安何一つ解決してないし解決する気配も無い今何故買う?
馬鹿過ぎwww
馬鹿はオナニーして寝とけカスwww
54山師さん (ワッチョイ ff97-Qfa7 [60.39.178.150])
2020/03/21(土) 06:38:01.35ID:U0E5fyg90 どこが底かなんて誰にもわからん
購入時期をズラして分散するしかないよ
購入時期をズラして分散するしかないよ
55山師さん (オッペケ Sr67-pcRn [126.234.118.105])
2020/03/21(土) 06:38:32.70ID:xM+JYlUBr >>52
馬鹿イジメ過ぎwww
馬鹿イジメ過ぎwww
56山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 06:38:49.15ID:DzCfIS2e0 まさかの鎖国宣言だもんな、底オジさんのワシもワロタよ
57山師さん (オッペケ Sr67-pcRn [126.234.118.105])
2020/03/21(土) 06:39:36.78ID:xM+JYlUBr >>31
オナニーして寝とけ
オナニーして寝とけ
58山師さん (ワッチョイ 6bac-cvBQ [114.175.153.129])
2020/03/21(土) 06:40:34.99ID:/Az4hQln0 前スレで話した内容が陰謀だろうが、そうでなかろうが
もうウイルスは世界中にばらまかれたし
意味はないことは知ってる。
仮に超大金持ちにとって都合のいい「国家資本主義」や「超共産主義」という概念が世界の覇権を取ったとしても
俺ら小金持ち程度に、超大金持ちに立ち向かうすべはない
ならとにかく損しないこと、新たな価値観の世界で奴隷として扱われないこと
それを第一に考えるしかないんだよ
もうウイルスは世界中にばらまかれたし
意味はないことは知ってる。
仮に超大金持ちにとって都合のいい「国家資本主義」や「超共産主義」という概念が世界の覇権を取ったとしても
俺ら小金持ち程度に、超大金持ちに立ち向かうすべはない
ならとにかく損しないこと、新たな価値観の世界で奴隷として扱われないこと
それを第一に考えるしかないんだよ
59山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 06:40:37.41ID:nLyUNA8g0 RDSは一昨日買って昨日11%で売り抜けた
本当は長期で持つべき銘柄だけど
先は読めない
ベアも少しやってたけど
大きくは儲からないからね
本当は長期で持つべき銘柄だけど
先は読めない
ベアも少しやってたけど
大きくは儲からないからね
60山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
2020/03/21(土) 06:40:48.53ID:MZazt/kna 米株はバブルだったから
まだまだ割高なんだよね⭐
まだまだ割高なんだよね⭐
61山師さん (ワッチョイ 1e96-jcBR [175.179.52.237])
2020/03/21(土) 06:41:18.22ID:EsFBNm390 欧州はかなり落ち着いてきてるのにアメリカが不安でグラグラに見える。なんかだらしない国民性だな。不安心理が実体経済にあたえるダメージのが病死より遥かにデカイのに。
62山師さん (ワッチョイ 923c-ED79 [203.76.93.15])
2020/03/21(土) 06:41:47.06ID:4BSJSG0A0 ホテル王になる!とか言ってたけどMAR買ったのは全部売ったは
なんで昨日あげたんだろね
換金できるもの全部売れ相場
なんで昨日あげたんだろね
換金できるもの全部売れ相場
63山師さん (ワッチョイ d70c-cULp [180.145.203.110])
2020/03/21(土) 06:41:53.12ID:5R3u0ULx0 >>37
なるほどなぁw
あんま笑い事じゃないか
確かに「落ちてるナイフは掴むな」とか様々な格言は
言葉で知ってて「ウンウン納得」なんて思ってたけど
ほんとに人間、誘惑(というより置いて行かれる恐怖?)に抗えないんだと分かった
今ヤバくなってる人らがドンドン増えて、ドンドン退場していくのか…
なるほどなぁw
あんま笑い事じゃないか
確かに「落ちてるナイフは掴むな」とか様々な格言は
言葉で知ってて「ウンウン納得」なんて思ってたけど
ほんとに人間、誘惑(というより置いて行かれる恐怖?)に抗えないんだと分かった
今ヤバくなってる人らがドンドン増えて、ドンドン退場していくのか…
64山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
2020/03/21(土) 06:44:15.81ID:MZazt/kna 現金はキング
株はジョーカー
ババ抜き始まってんよ⭐
株はジョーカー
ババ抜き始まってんよ⭐
65山師さん (ラクッペペ MM1e-PD76 [133.106.90.249])
2020/03/21(土) 06:45:36.20ID:qayMAqwEM うははいちおつ
66山師さん (ワッチョイ d358-Qi4/ [106.73.8.33])
2020/03/21(土) 06:46:09.50ID:7ymOdTZg0 原油価格これロシアも火傷じゃすまなくね?
アメリカは炭化しそうだけど
アメリカは炭化しそうだけど
67山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 06:46:16.31ID:nLyUNA8g0 全員売ったら
買いが始まるの
そこが底
買いが始まるの
そこが底
68山師さん (ワッチョイ c7b1-PUPm [126.163.154.200])
2020/03/21(土) 06:46:19.97ID:tIVpCp8R0 昨日全て処分ノンポジマンになっちゃった
69山師さん (ワッチョイ 827e-sfkJ [133.218.40.192])
2020/03/21(土) 06:46:58.58ID:PvGk0pwA0 そのうちサウジ襲われそうだな。。。
70山師さん (ワッチョイ 3f02-KE6b [124.159.155.124])
2020/03/21(土) 06:47:41.98ID:P5WPBpDA0 油20割れは結構凄いな
来週G20何もなければ10とか目指すのかな?
来週G20何もなければ10とか目指すのかな?
71山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 06:47:54.35ID:nLR8J7iJd 原油チャートが全く分からん
これはムリゲー
これはムリゲー
72山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 06:49:00.36ID:0YXjlP7g0 サウジが世界中を敵に回してて草生えるわ
73山師さん (ワッチョイ 1ee4-P3wQ [175.177.40.117])
2020/03/21(土) 06:49:15.15ID:FU7oVr0T0 もう疲れた。
フルポジで気絶するわ。
フルポジで気絶するわ。
74山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 06:52:26.77ID:0YXjlP7g0 >>73
この状況でフルポジ気絶とか完全に死にに行ってんな
この状況でフルポジ気絶とか完全に死にに行ってんな
75山師さん (ワントンキン MM02-3S+W [153.236.121.81])
2020/03/21(土) 06:52:41.48ID:0ziwXb3NM76山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
2020/03/21(土) 06:53:19.94ID:yAARtPIOd KOさんで絶賛含み損www
このくそ株の下げ方あかん
他が上げてるときに下がってた落ちるナイフつかんじゃだめですね
このくそ株の下げ方あかん
他が上げてるときに下がってた落ちるナイフつかんじゃだめですね
77山師さん (ワッチョイ 6bac-cvBQ [114.175.153.129])
2020/03/21(土) 06:54:14.15ID:/Az4hQln0 こういう荒れた時代になればなるほど
王族や皇族の権威という偶像は崩壊し
人々は超大金持ちの配下になろうと積極的に超大金持ちのチンコだろうがマンコだろうがしゃぶりだして超大金持ちの言うことを何でも聞くようになる
特に我々みたいな小金持ちは、元から超大金持ちの配下として庶民や貧乏人を奴隷にすることで、大金や権威をいただいてるから
それがさらに加速する
まさに超大金持ちは王族や皇族にとって代わり、自分が王の権威を持つという狙いでこういうことを定期的にやってるんだよ。
いい加減気付け。
特にリーマンショック後からそれが加速して、いよいよコロナショックで反対意見を言う勇気すら失わせるつもり。
王族や皇族の権威という偶像は崩壊し
人々は超大金持ちの配下になろうと積極的に超大金持ちのチンコだろうがマンコだろうがしゃぶりだして超大金持ちの言うことを何でも聞くようになる
特に我々みたいな小金持ちは、元から超大金持ちの配下として庶民や貧乏人を奴隷にすることで、大金や権威をいただいてるから
それがさらに加速する
まさに超大金持ちは王族や皇族にとって代わり、自分が王の権威を持つという狙いでこういうことを定期的にやってるんだよ。
いい加減気付け。
特にリーマンショック後からそれが加速して、いよいよコロナショックで反対意見を言う勇気すら失わせるつもり。
78山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 06:55:37.41ID:0YXjlP7g0 >>77
チンコマンコまで読んだ
チンコマンコまで読んだ
79山師さん (オッペケ Sr67-PUPm [126.255.124.103])
2020/03/21(土) 06:55:54.91ID:EXUHzJxtr ショートよりZM握ってた方がパフォーマンス良いし何より安心
80山師さん (ワッチョイ 56dc-PD76 [153.202.240.187])
2020/03/21(土) 06:56:01.15ID:a85gsSz00 チュンチュン...チチチチ....
キラキラ...
うーん...ムニャムニャ...
ふぁ〜...よく寝た...
おは、え?
お、おは、、おは?!
お、お、お、、
バタッ、、、!
シ-ン....
キラキラ...
うーん...ムニャムニャ...
ふぁ〜...よく寝た...
おは、え?
お、おは、、おは?!
お、お、お、、
バタッ、、、!
シ-ン....
81山師さん (ワッチョイ 923c-ED79 [203.76.93.15])
2020/03/21(土) 06:56:04.76ID:4BSJSG0A0 トランプ大統領が新型コロナ対策に国防生産法を発動、マスクと人工呼吸器の増産を約束
こんなニュースが出るんだぜ
新規の買いはWHOの終息宣言か国境の封鎖や外出禁止の解除がアメリカで出始めるまで控えるべきだろ
こんなニュースが出るんだぜ
新規の買いはWHOの終息宣言か国境の封鎖や外出禁止の解除がアメリカで出始めるまで控えるべきだろ
82山師さん (ワントンキン MM02-3S+W [153.236.121.81])
2020/03/21(土) 06:56:36.92ID:0ziwXb3NM もともとダウ25000の頃にフルポジにしとけばって思ってたから
平均単価下げられる良い機会なんだけど
下がわからんから困るw
平均単価下げられる良い機会なんだけど
下がわからんから困るw
83山師さん (ワッチョイ 6bac-cvBQ [114.175.153.129])
2020/03/21(土) 06:58:09.84ID:/Az4hQln084山師さん (スップ Sdf2-M0x+ [49.97.97.117])
2020/03/21(土) 07:00:43.44ID:e8ASINGZd 昨日底底底って騒いでた奴はエアでしょwダウナスいくらとかより時期だと思うがね
85spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 07:00:44.07ID:RXXJC3yAd >>83本業はインフラ関係なんで
コロナで日本人全滅までは仕事あるで
コロナで日本人全滅までは仕事あるで
86山師さん (ワッチョイ 1676-7wo+ [121.115.136.177])
2020/03/21(土) 07:02:43.83ID:4jlLuyRo0 底は読めんので時間分散して資金入れてくしかない
87山師さん (ワッチョイ f207-apqm [163.131.57.129])
2020/03/21(土) 07:02:50.24ID:7IOzDMeb0 PGも100切るか
88山師さん (ワッチョイ 6bac-FGVs [114.175.154.191])
2020/03/21(土) 07:02:54.85ID:p5G2XFdF0 >>32同意見。買うのはまだ早い。
89山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 07:03:41.73ID:0YXjlP7g0 しかしインフルで数万の死者出してるのに平常運転だった癖にコロナでここまでパニックになるって群集心理って怖いな
90山師さん (ワッチョイ 6bac-cvBQ [114.175.153.129])
2020/03/21(土) 07:05:39.10ID:/Az4hQln0 >>85
まぁインフラ関係と医療関係だけだろうな
絶対安全と言い切れるのは。
そもそもインフラ関係と医師が一番小金持ち〜金持ちの多い分野
超大金持ちから一番寵愛されてる業種だ
だからこの二つだけは問題ないだろう。
まぁインフラ関係と医療関係だけだろうな
絶対安全と言い切れるのは。
そもそもインフラ関係と医師が一番小金持ち〜金持ちの多い分野
超大金持ちから一番寵愛されてる業種だ
だからこの二つだけは問題ないだろう。
91山師さん (ワッチョイ d70c-cULp [180.145.203.110])
2020/03/21(土) 07:05:53.37ID:5R3u0ULx0 ほんとヤバい人おるなぁ…
自分がああなると思うと怖いわ
来週からは金曜も早く寝てほんま健康には気をつけよう
自分がああなると思うと怖いわ
来週からは金曜も早く寝てほんま健康には気をつけよう
92山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
2020/03/21(土) 07:06:24.34ID:MZazt/kna ここの買い方が全員投げないと底打ちなんかしないよ⭐
まだ8割は頑張ってるんじゃない?
まだ8割は頑張ってるんじゃない?
93山師さん (ワッチョイ 0f45-cULp [118.241.80.29])
2020/03/21(土) 07:06:52.87ID:Pl8HXUhG0 象徴的な日でしたね
94山師さん (ワッチョイ 8283-23bl [133.200.202.96])
2020/03/21(土) 07:07:16.75ID:pZv6j9qx0 何度でも言うが、今日ダウさえ下げてなければ回復するはずだった。
もう本当最悪だわ。
なんで追い討ちかけるんだよ。
原油が原因なのかもしれんが許せないわ。
まぁこれで外出禁止も原油も織り込んでこれが本当の底になったから、寄りでTECL再挑戦してみるが、
今日のは許せんわ
もう本当最悪だわ。
なんで追い討ちかけるんだよ。
原油が原因なのかもしれんが許せないわ。
まぁこれで外出禁止も原油も織り込んでこれが本当の底になったから、寄りでTECL再挑戦してみるが、
今日のは許せんわ
95山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:07:17.75ID:jGip8yE9M キタ━(゚∀゚)━!
全人口の5人に1人
自宅待機 命令
全人口の5人に1人
自宅待機 命令
96山師さん (オッペケ Sr67-PUPm [126.255.124.103])
2020/03/21(土) 07:07:32.90ID:EXUHzJxtr NBA再開見通しがつくまで買わん
しかし中国余計なことしてくれたな金が減るのはともかく俺の趣味まで奪うとは
しかし中国余計なことしてくれたな金が減るのはともかく俺の趣味まで奪うとは
97山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
2020/03/21(土) 07:07:42.19ID:JWudh1hg0 先物19000ドル余裕で割ってるんだが何が起きたんだ
98山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 07:07:48.79ID:tqBj0+xdd KOの投げ売りがキツイ
まぁナンピンするんだけどもうちょいじわ下げできないもんかね
まぁナンピンするんだけどもうちょいじわ下げできないもんかね
99山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
2020/03/21(土) 07:07:54.40ID:yAARtPIOd KO41ドル前後ウロウロしてるあたりで損切りできなかったのがミスです
金曜日だし引け間近に売りが入り下がるのわかってたのに
ドル円111円
円貨決算にしてたら損失は出てなかったのに「まあいいや」で寝てしまいました
金曜日だし引け間近に売りが入り下がるのわかってたのに
ドル円111円
円貨決算にしてたら損失は出てなかったのに「まあいいや」で寝てしまいました
100山師さん (ワッチョイ 6bac-cvBQ [114.175.153.129])
2020/03/21(土) 07:08:13.29ID:/Az4hQln0101山師さん (ワッチョイ 56dc-cULp [153.203.132.18])
2020/03/21(土) 07:08:14.99ID:F4gAGf3Y0 自分の保有する小型株が軒並み+なんでヴァンガードの小型株ETF(VB)確認したら、
下げが2%台でS&P500下げの半分程度だった。
この下げってVT一括投資とかインデックス投資してた奴らが投げたんじゃない?
下げが2%台でS&P500下げの半分程度だった。
この下げってVT一括投資とかインデックス投資してた奴らが投げたんじゃない?
102山師さん (ワッチョイ 0f45-cULp [118.241.80.29])
2020/03/21(土) 07:09:11.41ID:Pl8HXUhG0 経済耐えられんから政治的に外出禁止は続けられんだろw
それと収束は全く別
それと収束は全く別
103山師さん (アウアウカー Sa0f-yQth [182.251.157.18])
2020/03/21(土) 07:09:15.86ID:7+NPdI4va 北朝鮮ミサイル発射れ
104山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 07:09:24.05ID:HUbq5Tmz0 これで晴れてコロナショックを知っているぞおじさんだ。5年後くらいに自慢するといい。
105山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:09:38.95ID:jGip8yE9M106山師さん (ワッチョイ abc0-uVVk [152.165.48.201])
2020/03/21(土) 07:10:39.39ID:HP/ZWt4i0 spxs 26キター
108山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:11:53.60ID:jGip8yE9M お前らの神様バフェット
キタ━(゚∀゚)━!
バフェット、アイカーン
一生に一度の大バーゲン
株式買い増し
キタ━(゚∀゚)━!
バフェット、アイカーン
一生に一度の大バーゲン
株式買い増し
109山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 07:12:22.62ID:tqBj0+xdd ウイルス怖くてずっと家にいろとかいつまでもつのやら
あ、サウジは来週妥協しなかったら滅ぼしていい
あ、サウジは来週妥協しなかったら滅ぼしていい
110山師さん (ワッチョイ b758-pcRn [14.12.65.192])
2020/03/21(土) 07:13:25.65ID:3F78OY/P0 月曜は上げ間違いないなww
111山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
2020/03/21(土) 07:13:29.62ID:MZazt/kna リーマンにくらべたらカスリ傷
なんてこという人もいるけど
ボーイング脂肪で金融危機はじまるから⭐
これからリーマン超えてくるから⭐
なんてこという人もいるけど
ボーイング脂肪で金融危機はじまるから⭐
これからリーマン超えてくるから⭐
112山師さん (ワッチョイ b758-oNBq [14.11.5.0])
2020/03/21(土) 07:13:35.20ID:MKdAhp5E0 IB証券の金を引き上げるいい機会だ。
113山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:13:48.38ID:jGip8yE9M ドル資産に変えるために換金売り継続
止まらない換金売り
やべーな
止まらない換金売り
やべーな
114山師さん (ワッチョイ 0fcd-0ZVt [118.110.105.196])
2020/03/21(土) 07:14:27.32ID:ATgWr1oZ0 損失をトリモロスと息巻いて、ティッカーも
知らなかった値動きが荒い銘柄に手を出したり、
現物派の人が信用取引開始する頃合ですね・・・
知らなかった値動きが荒い銘柄に手を出したり、
現物派の人が信用取引開始する頃合ですね・・・
115山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:14:37.92ID:jGip8yE9M 18年ぶり
原油が19ドルへ
原油が19ドルへ
116山師さん (ワッチョイ 8b34-ED79 [210.167.91.113])
2020/03/21(土) 07:14:59.52ID:89L1yIBd0 何年で下落相場から転じるかな
117山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:15:45.83ID:jGip8yE9M118山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
2020/03/21(土) 07:16:22.14ID:JWudh1hg0 全米感染者数推移
3/13 1264人
3/14 1681人
3/15 2174人
3/16 2951人
3/17 3509人
3/18 4226人
3/19 7038人
3/20 10442人
上がり方のペースやばいな
こりゃトランプ焦るわ
3/13 1264人
3/14 1681人
3/15 2174人
3/16 2951人
3/17 3509人
3/18 4226人
3/19 7038人
3/20 10442人
上がり方のペースやばいな
こりゃトランプ焦るわ
119山師さん (ワッチョイ 923c-ED79 [203.76.93.15])
2020/03/21(土) 07:16:59.72ID:4BSJSG0A0 もうリーマン超えてるだろ
生き残り銘柄を探せゲームだぜ
生き残り銘柄を探せゲームだぜ
120山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:17:08.52ID:jGip8yE9M これ酷いなあ
米、雇用ショック不可避に 「4月に200万人就業減」
トランプ政権 新型コロナ
2020/3/20 3:37
新型コロナウイルスの感染拡大で、米国は「雇用ショック」が避けられなくなってきた。
トランプ政権元高官は「4月だけで就業者数は200万人減る」と予測。一部の州では失業や一時帰休を迫られる労働者が30倍超のペースで増える。
旅客や外食などサービス業だけでなく自動車も生産を一時休止し、米経済は2桁のマイナス成長に陥るリスクすらある。
米、雇用ショック不可避に 「4月に200万人就業減」
トランプ政権 新型コロナ
2020/3/20 3:37
新型コロナウイルスの感染拡大で、米国は「雇用ショック」が避けられなくなってきた。
トランプ政権元高官は「4月だけで就業者数は200万人減る」と予測。一部の州では失業や一時帰休を迫られる労働者が30倍超のペースで増える。
旅客や外食などサービス業だけでなく自動車も生産を一時休止し、米経済は2桁のマイナス成長に陥るリスクすらある。
121山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 07:17:34.87ID:iXNLASwF0 感染者すげえな
122山師さん (ワッチョイ 82c5-pGO6 [133.18.199.68 [上級国民]])
2020/03/21(土) 07:17:47.74ID:+31zdKUg0 俺、ダウ28000の時に全部投げたから高みの見物。
ここでも何度も書いたけど、まだ買い始めるのは遅いし、持ってるなら今すぐでも売ったほうがいい。今回はかなり行く。
今はインデックス売りだが、数か月後にはGAFAとかが酷い決算発表し出し始めて個別が売られ始めてもう一段下を目指す。
まずは、半値八掛け二割引は絶対に待ったほうが良い。
ということは、ダウは$9461.94になるまでは行くということ。
そこまで耐えられそうにないなら今すぐ売り。
ここでも何度も書いたけど、まだ買い始めるのは遅いし、持ってるなら今すぐでも売ったほうがいい。今回はかなり行く。
今はインデックス売りだが、数か月後にはGAFAとかが酷い決算発表し出し始めて個別が売られ始めてもう一段下を目指す。
まずは、半値八掛け二割引は絶対に待ったほうが良い。
ということは、ダウは$9461.94になるまでは行くということ。
そこまで耐えられそうにないなら今すぐ売り。
124山師さん (ワッチョイ 038e-SX3m [122.134.56.134])
2020/03/21(土) 07:18:39.36ID:8qTS5y1l0 >>120
こんな予測を市場は折り込み済みなのか?
こんな予測を市場は折り込み済みなのか?
125山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:19:08.47ID:jGip8yE9M ニューヨーク州のクオモ知事は
20日に記者会見を開き、ニューヨーク州にある事業者の全従業員に対し、在宅勤務をするよう要請した。
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐのが狙い。医療機関や食料品店、銀行など生活に欠かせない業種は対象外とする。
20日に記者会見を開き、ニューヨーク州にある事業者の全従業員に対し、在宅勤務をするよう要請した。
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐのが狙い。医療機関や食料品店、銀行など生活に欠かせない業種は対象外とする。
126山師さん (ワッチョイ 0fcd-0ZVt [118.110.105.196])
2020/03/21(土) 07:19:32.59ID:ATgWr1oZ0 まぁ訳のわからんバイオベンチャーを宝くじ感覚で
摘むのが良いんじゃないですかね
摘むのが良いんじゃないですかね
127山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 07:20:14.70ID:tqBj0+xdd トランプ就任以降の上昇分、1ヶ月で吹っ飛ぶとか凄いな
128山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:20:33.59ID:jGip8yE9M >>124
もう何をどこまで織り込めたのか分からん株価
もう何をどこまで織り込めたのか分からん株価
129山師さん (ワッチョイ 3f02-KE6b [124.159.155.124])
2020/03/21(土) 07:20:44.10ID:P5WPBpDA0 どうせそのうち収束するか共生することに慣れるんだよお前らまわりみてみろみんなもう飽きてるだろ?w欧米も罹患数ピーク打ったら凄い角度で株価戻ると俺は当たらない予想立ててるよ原油解決前提だけどw
130山師さん (ワッチョイ 8283-sfkJ [133.201.13.224])
2020/03/21(土) 07:21:00.27ID:SXydSSTE0 もうあかんわ
131山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
2020/03/21(土) 07:22:04.33ID:JWudh1hg0 NY出勤停止はマーケットに与える影響でかすぎだわな
ウォール街に直撃だからディーラーへの直接的な影響あるし
ウォール街に直撃だからディーラーへの直接的な影響あるし
132山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:22:52.41ID:jGip8yE9M 民主党はどこも糞やな
市家計への現金給付などを検討しているが、野党・民主党が反対を表明し、法案成立に時間がかかる可能性が出てきた。
20日に開かれたトランプ大統領の記者会見についても「(景気対策で)新しい情報がほとんどなかった」(米投資顧問インバーネス・カウンシルのストラテジスト、ティム・グリスキー氏)との指摘があった。市場の失望を買ったとみられ、売りが止まらない。
市家計への現金給付などを検討しているが、野党・民主党が反対を表明し、法案成立に時間がかかる可能性が出てきた。
20日に開かれたトランプ大統領の記者会見についても「(景気対策で)新しい情報がほとんどなかった」(米投資顧問インバーネス・カウンシルのストラテジスト、ティム・グリスキー氏)との指摘があった。市場の失望を買ったとみられ、売りが止まらない。
133山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:24:03.71ID:jGip8yE9M >>131
マイクロソフトのterms 使いながらディールかな
マイクロソフトのterms 使いながらディールかな
134山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
2020/03/21(土) 07:24:34.16ID:yAARtPIOd 暴落してからの最安値は水曜日くらい
月曜日リバったら悲観することもない
私が買ったKOは52週の最安値更新中なので完全にアウト
少しリバったら損切りしますわ
月曜日リバったら悲観することもない
私が買ったKOは52週の最安値更新中なので完全にアウト
少しリバったら損切りしますわ
135山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 07:24:49.31ID:tqBj0+xdd >>129
4月もこんなことが続いたら5月には自分の仕事心配したほうがいい状況になるな
4月もこんなことが続いたら5月には自分の仕事心配したほうがいい状況になるな
136山師さん (ワッチョイ 0fcd-0ZVt [118.110.105.196])
2020/03/21(土) 07:25:25.57ID:ATgWr1oZ0 とりあえず今までに前例が無いパターン、
人間外生物による経済活動停止、という状況。
『宇宙人が攻めてきたら、市場はどうなるか?』
という時の参考になるのが今回の騒動
人間外生物による経済活動停止、という状況。
『宇宙人が攻めてきたら、市場はどうなるか?』
という時の参考になるのが今回の騒動
137山師さん (スッップ Sdf2-eas0 [49.98.132.142])
2020/03/21(土) 07:26:05.52ID:41J17+OQd ダウだけ見てる奴大杉
20年前の株価付けてる銘柄もあるのに
底は兎も角普通に買い時やぞ
20年前の株価付けてる銘柄もあるのに
底は兎も角普通に買い時やぞ
138山師さん (ワッチョイ 6b1d-sVkn [114.174.2.65])
2020/03/21(土) 07:26:21.35ID:prCOMWOd0 株価下げたい時に祝砲撃ってくるな
北朝鮮は絶対空売りしてんだろ
北朝鮮は絶対空売りしてんだろ
139山師さん (ワッチョイ 822f-W+kV [133.204.243.206])
2020/03/21(土) 07:27:15.88ID:RgQe+6Oy0 Appleも200割れが視野に入ってきたな
140山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:27:16.41ID:jGip8yE9M うわああ
ファーーーー
アメリカ:ゴールドマン・サックスが予想
今週中に225万人のアメリカ人が失業者手当を申請する
ファーーーー
アメリカ:ゴールドマン・サックスが予想
今週中に225万人のアメリカ人が失業者手当を申請する
141山師さん (ワッチョイ ffb1-ED79 [60.125.231.92])
2020/03/21(土) 07:28:11.39ID:PmMTns0a0 4月までにはダウ平均が日経平均を下回るだろうなー
早ければ来週か
早ければ来週か
142山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 07:28:15.27ID:tqBj0+xdd トータルだと-4%だけどダウ3000下げた月曜よりあかんやつだと思う
143山師さん (スップ Sd12-rirk [1.66.102.136])
2020/03/21(土) 07:29:17.58ID:r4NBpI7wd 買わないで売って整理したわ
ZSなんなんあれ
ZSなんなんあれ
144山師さん (ワントンキン MM2e-5NhC [123.223.22.212])
2020/03/21(土) 07:29:21.27ID:WsRNgN8ZM 原油原油言う奴うざいよ。
消費者側にとったら減税効果あるんだから悪いことだけではないし、そもそも経済に脆弱性が無ければ原油はこんなに下げてない。
株価急落の影響に占める割合は言うほどでかくない
消費者側にとったら減税効果あるんだから悪いことだけではないし、そもそも経済に脆弱性が無ければ原油はこんなに下げてない。
株価急落の影響に占める割合は言うほどでかくない
145山師さん (ワッチョイ b762-eP7C [14.193.24.39])
2020/03/21(土) 07:30:40.92ID:BN7RjoLk0 シェールは来年爆発すると言ってるね→広瀬氏
146山師さん (ワントンキン MM2e-5NhC [123.223.22.212])
2020/03/21(土) 07:31:11.17ID:WsRNgN8ZM わざとミスリードさせて米国株買わせようとする証券マンみたいw
147山師さん (ワッチョイ 0320-CObV [112.136.34.145])
2020/03/21(土) 07:31:48.09ID:3cHWO71m0148山師さん (ワッチョイ 6b1d-sVkn [114.174.2.65])
2020/03/21(土) 07:32:06.22ID:prCOMWOd0 ニューヨークの市場しばらく閉鎖すんの?労働者働いたらダメみたいだけど
149山師さん (スップ Sdf2-FGVs [49.97.111.107])
2020/03/21(土) 07:32:13.53ID:H16aMLngd コロ助は、まだまだ拡がるな...下落の底は見えない…
150山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 07:32:14.76ID:tqBj0+xdd151山師さん (ワッチョイ d203-XkFc [61.194.146.237])
2020/03/21(土) 07:32:37.74ID:3lMqRn8e0 楽観奴逝った?
152山師さん (ワッチョイ 3f02-KE6b [124.159.155.124])
2020/03/21(土) 07:33:10.64ID:P5WPBpDA0 分かってるとは思うけど原油のヤバさはそれそのものじゃなくてシェール関連企業のクレジットリスクの顕在化なそれも大した事ないって言うならそういう意見もあるのかね程度だけど
153山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 07:33:21.08ID:0YXjlP7g0 >>144
シェールオイル業界「タスケテ…タスケテ…」
シェールオイル業界「タスケテ…タスケテ…」
154山師さん (ワッチョイ c2e4-hdmr [101.111.147.226])
2020/03/21(土) 07:33:40.58ID:kcBQWa530 -13.10% IVZ インベスコ
-11.42% PEP ペプシコ
-10.73% BLK ブラックロック
-9.42% DIS ウォルト・ディズニー
-9.17% MMM スリーエム
-8.91% SO サザン
-8.66% T AT&T
-8.52% NDAQ ナスダック
-8.43% KO コカ・コーラ
-7.60% MO アルトリア・グループ
-7.57% PG プロクター・アンド・ギャンブル
-7.48% PYPL ペイパル
-7.41% GS ゴールドマン・サックス・グループ
-7.41% NEE ネクステラ・エナジー
-7.31% LMT ロッキード・マーチン
-7.28% CAT キャタピラー
-7.21% BAC バンク・オブ・アメリカ
-7.17% DPZ ドミノ・ピザ
-6.92% MA マスターカード
-6.85% CL コルゲート・パルモリーブ
-6.73% GILD ギリアド・サイエンシズ
-6.44% D ドミニオン・エナジー
-6.43% KMB キンバリークラーク
-6.38% PM フィリップモリスインターナショナル
-6.34% AAPL アップル
-6.32% WFC ウェルズ・ファーゴ
-6.29% QCOM クアルコム
-6.01% UNH ユナイテッドヘルス・グループ
-6.00% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
-5.63% JNJ ジョンソン・エンド・ジョンソン
-5.59% CSCO シスコシステムズ
-5.57% HD ホームデポ
-5.50% SBUX スターバックス
-5.28% AMGN アムジェン
-5.02% LOW ロウズ・カンパニーズ
-4.93% IBM IBM
-4.90% XOM エクソンモービル
-4.84% COST コストコホールセール
-4.77% SQ スクエア
-4.63% PFE ファイザー
-4.58% WMT ウォルマート
-4.38% WBA ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
-4.10% NKE ナイキ
-4.04% MS モルガン・スタンレー
-11.42% PEP ペプシコ
-10.73% BLK ブラックロック
-9.42% DIS ウォルト・ディズニー
-9.17% MMM スリーエム
-8.91% SO サザン
-8.66% T AT&T
-8.52% NDAQ ナスダック
-8.43% KO コカ・コーラ
-7.60% MO アルトリア・グループ
-7.57% PG プロクター・アンド・ギャンブル
-7.48% PYPL ペイパル
-7.41% GS ゴールドマン・サックス・グループ
-7.41% NEE ネクステラ・エナジー
-7.31% LMT ロッキード・マーチン
-7.28% CAT キャタピラー
-7.21% BAC バンク・オブ・アメリカ
-7.17% DPZ ドミノ・ピザ
-6.92% MA マスターカード
-6.85% CL コルゲート・パルモリーブ
-6.73% GILD ギリアド・サイエンシズ
-6.44% D ドミニオン・エナジー
-6.43% KMB キンバリークラーク
-6.38% PM フィリップモリスインターナショナル
-6.34% AAPL アップル
-6.32% WFC ウェルズ・ファーゴ
-6.29% QCOM クアルコム
-6.01% UNH ユナイテッドヘルス・グループ
-6.00% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
-5.63% JNJ ジョンソン・エンド・ジョンソン
-5.59% CSCO シスコシステムズ
-5.57% HD ホームデポ
-5.50% SBUX スターバックス
-5.28% AMGN アムジェン
-5.02% LOW ロウズ・カンパニーズ
-4.93% IBM IBM
-4.90% XOM エクソンモービル
-4.84% COST コストコホールセール
-4.77% SQ スクエア
-4.63% PFE ファイザー
-4.58% WMT ウォルマート
-4.38% WBA ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
-4.10% NKE ナイキ
-4.04% MS モルガン・スタンレー
155山師さん (ワッチョイ c2e4-hdmr [101.111.147.226])
2020/03/21(土) 07:34:07.51ID:kcBQWa530 -3.98% C シティグループ
-3.95% ADBE アドビ
-3.90% TXN テキサス・インスツルメンツ
-3.85% GOOG アルファベットクラスC
-3.82% AXP アメリカン・エキスプレス
-3.75% MSFT マイクロソフト
-3.55% V ビザ
-3.39% VZ ベライゾン・コミュニケーションズ
-3.39% NVDA エヌビディア
-3.15% ABBV アッヴィ
-3.13% UNP ユニオン・パシフィック
-3.11% BILI ビリビリ
-2.76% BA ボーイング
-2.64% BRKB バークシャー・ハサウェイクラスB
-2.41% DOW ダウ・インク
-2.22% FB フェイスブック
-2.16% ARCC エイリス・キャピタル
-2.11% JPM JPモルガン・チェース
+2.05% CME CMEグループ
+2.30% RTN レイセオン
+2.40% MSCI MSCI
+2.75% LYFT リフト
+3.48% CVX シェブロン
+3.57% TEAM アトラシアンクラスA
+3.99% TRV トラベラーズ
+4.09% UBER ウーバー・テクノロジーズ
+5.03% DOCU ドキュサイン
+5.47% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+6.44% RDSB ロイヤル・ダッチ・シェル
+7.30% LVS ラスベガス・サンズ
-13.16% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-12.33% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
-8.55% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
-4.75% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-4.35% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-4.08% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-4.02% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-3.91% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-3.84% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
-2.72% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-3.95% ADBE アドビ
-3.90% TXN テキサス・インスツルメンツ
-3.85% GOOG アルファベットクラスC
-3.82% AXP アメリカン・エキスプレス
-3.75% MSFT マイクロソフト
-3.55% V ビザ
-3.39% VZ ベライゾン・コミュニケーションズ
-3.39% NVDA エヌビディア
-3.15% ABBV アッヴィ
-3.13% UNP ユニオン・パシフィック
-3.11% BILI ビリビリ
-2.76% BA ボーイング
-2.64% BRKB バークシャー・ハサウェイクラスB
-2.41% DOW ダウ・インク
-2.22% FB フェイスブック
-2.16% ARCC エイリス・キャピタル
-2.11% JPM JPモルガン・チェース
+2.05% CME CMEグループ
+2.30% RTN レイセオン
+2.40% MSCI MSCI
+2.75% LYFT リフト
+3.48% CVX シェブロン
+3.57% TEAM アトラシアンクラスA
+3.99% TRV トラベラーズ
+4.09% UBER ウーバー・テクノロジーズ
+5.03% DOCU ドキュサイン
+5.47% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+6.44% RDSB ロイヤル・ダッチ・シェル
+7.30% LVS ラスベガス・サンズ
-13.16% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-12.33% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
-8.55% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
-4.75% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-4.35% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-4.08% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-4.02% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-3.91% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-3.84% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
-2.72% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
156山師さん (スップ Sdf2-FGVs [49.97.111.107])
2020/03/21(土) 07:34:09.82ID:H16aMLngd ドイツ銀行破綻しないよね?
157山師さん (ワッチョイ 22e8-Ejyg [117.18.197.69])
2020/03/21(土) 07:34:16.01ID:2m0UiDbQ0 そのシェール企業のクレジットリスクを定量的に答えられるんか?できんだろ。知った風になるなよ。
159山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 07:34:58.97ID:0YXjlP7g0160山師さん (ワントンキン MM2e-5NhC [123.223.22.212])
2020/03/21(土) 07:35:39.44ID:WsRNgN8ZM161山師さん (ワッチョイ 1f77-AP0p [220.213.169.188])
2020/03/21(土) 07:36:28.30ID:8TW+sIIQ0 来週はtecl、soxlを仕込むチャンス?
162山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 07:36:46.46ID:tqBj0+xdd >>155
アンタは昔からAMDを入れずLVSが必ず入ってるよな
アンタは昔からAMDを入れずLVSが必ず入ってるよな
163山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 07:37:03.01ID:0YXjlP7g0 Docuつえーわ
もっと下げてくれないと買えない
もっと下げてくれないと買えない
164山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:37:59.79ID:jGip8yE9M CNBC
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
欧州の銀行は新たな信用危機に直面
欧州の銀行指数は2008年以降70%以上低下しています。
危機の主な遺産の問題の1つは、不良債権のレベルです。
ドイツ銀行は金曜日、コロナウイルスの発生が今年の財政目標を損なう可能性があると述べた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
欧州の銀行は新たな信用危機に直面
欧州の銀行指数は2008年以降70%以上低下しています。
危機の主な遺産の問題の1つは、不良債権のレベルです。
ドイツ銀行は金曜日、コロナウイルスの発生が今年の財政目標を損なう可能性があると述べた。
165山師さん (ワッチョイ b762-eP7C [14.193.24.39])
2020/03/21(土) 07:37:59.79ID:BN7RjoLk0166山師さん (アウアウウー Sae3-hdmr [106.154.128.226])
2020/03/21(土) 07:38:26.93ID:M89sV30aa >>120
決算が多分底と予想している。
株を始めた頃に読んだ本に株は未来の業績に値がついているなんて書かれていたが
今は織り込み済みなんて言葉は存在しなくて「ただの気分で株価が動いている」程度にしか思っていない。
12月から工場止まっているから業績が悪化するのとか当たり前だろ。
決算が多分底と予想している。
株を始めた頃に読んだ本に株は未来の業績に値がついているなんて書かれていたが
今は織り込み済みなんて言葉は存在しなくて「ただの気分で株価が動いている」程度にしか思っていない。
12月から工場止まっているから業績が悪化するのとか当たり前だろ。
167山師さん (ワッチョイ 0320-CObV [112.136.34.145])
2020/03/21(土) 07:38:31.84ID:3cHWO71m0168山師さん (ワントンキン MM2e-5NhC [123.223.22.212])
2020/03/21(土) 07:38:43.95ID:WsRNgN8ZM クレジットリスクを定量的?
wwwww
一般論が無ければまず会話にもならんぞ。PCと会話でもしてろよw
wwwww
一般論が無ければまず会話にもならんぞ。PCと会話でもしてろよw
169山師さん (ワッチョイ b2da-dQQB [211.19.228.215])
2020/03/21(土) 07:38:47.64ID:JKi3p23j0 何が起こるかわからないし余力資金半分は残しとくか
170山師さん (ワッチョイ 0fa6-tdk7 [118.241.249.240])
2020/03/21(土) 07:38:54.01ID:UFRPvqSr0 >>137 検討するからティッカーシンボル教えてください
171山師さん (オッペケ Sr67-PVyO [126.208.178.205])
2020/03/21(土) 07:39:18.27ID:V+TT1qjkr 落ちるばっかりじゃ、メンタルに悪いから、ZM少し買って、順貼りしている
172山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 07:39:44.67ID:0YXjlP7g0 >>164
とうとう金融危機というラスボスが動き始めたか
とうとう金融危機というラスボスが動き始めたか
173山師さん (ラクッペペ MM1e-lfo9 [133.106.64.62])
2020/03/21(土) 07:40:08.58ID:keSLcjd+M >>164 ここからはじまるのですね
174山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
2020/03/21(土) 07:40:19.22ID:JWudh1hg0175山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 07:40:52.47ID:tqBj0+xdd >>170
BA
BA
176山師さん (アウアウウー Sae3-2EBn [106.154.133.73])
2020/03/21(土) 07:40:59.87ID:2leWYlBsa おは-900
リバ太郎は何度でも食われるな
リバ太郎は何度でも食われるな
177山師さん (ワッチョイ 0673-cyL8 [113.156.174.140])
2020/03/21(土) 07:41:00.96ID:ngFQjHst0 散々煽り散らしてた買い方w
178山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
2020/03/21(土) 07:41:02.24ID:JWudh1hg0179山師さん (ワッチョイ d203-XkFc [61.194.146.237])
2020/03/21(土) 07:41:11.58ID:3lMqRn8e0 ko40割ったのか
ここ数年から見て硬いと思ってたけどな
ここ数年から見て硬いと思ってたけどな
181山師さん (ワッチョイ c2e4-hdmr [101.111.147.226])
2020/03/21(土) 07:42:13.40ID:kcBQWa530 >>162
自分のウォッチリストの銘柄の中からその日の騰落率上位〇%まで(今日は±2%です)の銘柄を記載しているので
AMDはウォッチリストには入っていますが今日は-0.52%なので入っていません
LVSを良く見かけるのはそれだけボラティリティが高いからだと思います(AMDもあまり変わりませんが)
自分のウォッチリストの銘柄の中からその日の騰落率上位〇%まで(今日は±2%です)の銘柄を記載しているので
AMDはウォッチリストには入っていますが今日は-0.52%なので入っていません
LVSを良く見かけるのはそれだけボラティリティが高いからだと思います(AMDもあまり変わりませんが)
182山師さん (ワッチョイ 1e96-jcBR [175.179.52.237])
2020/03/21(土) 07:42:14.22ID:EsFBNm390 原油レバETFに手を出す猛者が億り人になりそう。ワイには無理。
183山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:43:23.87ID:jGip8yE9M 喋るんだな
184山師さん (ワッチョイ 3f02-KE6b [124.159.155.124])
2020/03/21(土) 07:43:27.52ID:P5WPBpDA0 しかし中国ほんと許せないなあの寝金増の皆の笑顔返せよ!
185山師さん (スッップ Sdf2-eas0 [49.98.132.142])
2020/03/21(土) 07:43:39.35ID:41J17+OQd ≫180 当たりw
昨日32で買ったわ。月曜日も狙ってる
昨日32で買ったわ。月曜日も狙ってる
186山師さん (ワッチョイ 56dc-cULp [153.203.132.18])
2020/03/21(土) 07:43:56.34ID:F4gAGf3Y0 インベスコちゃんやばそう。
あと財務情報がよくわからんヴァンガードちゃんも怖そう。
あと財務情報がよくわからんヴァンガードちゃんも怖そう。
18767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 07:44:37.84ID:sEHEiS2M0 うわぁ、、駄目やったんか。。耐えると思ったけどなぁ
188山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
2020/03/21(土) 07:44:51.96ID:JWudh1hg0 XOM買うならRDSなんだが、何か不安材料ある?
189山師さん (アウアウエー Sa6a-2mSS [111.239.190.199])
2020/03/21(土) 07:44:53.18ID:+dgJeguha190山師さん (ワッチョイ 56dc-PD76 [153.202.240.187])
2020/03/21(土) 07:45:05.84ID:a85gsSz00 大袈裟な事は言わないビル・ゲイツがコロナはとても手強いウィルスで100年に1度の事態になる可能性があると言っていたのは中々強烈だよな
突然マイクロソフトとバークシャーの取締役を辞めたのも、ビル&メリンダ財団(病気・貧困対策が専門)に注力する為だと言ってたしコロナは甘く見られないだろ
突然マイクロソフトとバークシャーの取締役を辞めたのも、ビル&メリンダ財団(病気・貧困対策が専門)に注力する為だと言ってたしコロナは甘く見られないだろ
191山師さん (オッペケ Sr67-dVia [126.208.247.81])
2020/03/21(土) 07:45:30.49ID:tIVpCp8Rr おまえらが悲観に走ってるから月曜日は上げか
わかりやすくていい
わかりやすくていい
192山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 07:45:36.25ID:tqBj0+xdd193山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
2020/03/21(土) 07:45:46.38ID:yAARtPIOd >>179
5年チャートで見ると今の位置が適正価格ぽいって事はまだ下がる
5年チャートで見ると今の位置が適正価格ぽいって事はまだ下がる
194山師さん (スッップ Sdf2-eas0 [49.98.132.142])
2020/03/21(土) 07:46:32.87ID:41J17+OQd ≫188 配当が本当に可能かどうか
195山師さん (スップ Sdf2-FGVs [49.97.111.107])
2020/03/21(土) 07:46:38.12ID:H16aMLngd >>164
うわーとうとうか......
うわーとうとうか......
196山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.182.70])
2020/03/21(土) 07:46:51.43ID:jGip8yE9M CNN
同社が金曜日に発表したレポートによると、有名なヘッジファンドのブリッジウォーターは、コロナウイルスが米国の公営企業と民間企業の両方で4兆ドルの企業収益の損失につながると予測しています。
「これは非常に危険な減少であり、緩和されない場合、長期にわたる波紋につながります。」
同社が金曜日に発表したレポートによると、有名なヘッジファンドのブリッジウォーターは、コロナウイルスが米国の公営企業と民間企業の両方で4兆ドルの企業収益の損失につながると予測しています。
「これは非常に危険な減少であり、緩和されない場合、長期にわたる波紋につながります。」
197山師さん (ワッチョイ b7e8-2sGK [14.132.22.80])
2020/03/21(土) 07:47:41.27ID:usujZzCF0 バーゲン続きそうでよかったな
198山師さん (ワッチョイ b2da-dQQB [211.19.228.215])
2020/03/21(土) 07:47:48.81ID:JKi3p23j0 >>191
まだ悲壮感が足りない。昨日は底うちコール凄かったわ
まだ悲壮感が足りない。昨日は底うちコール凄かったわ
199山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
2020/03/21(土) 07:47:59.90ID:JWudh1hg0 これさすがに東京オリンピック延期だよな?
8月開催の雰囲気はゼロに近くなってきた
日経も12000割れあるか
8月開催の雰囲気はゼロに近くなってきた
日経も12000割れあるか
200山師さん (ワッチョイ d203-XkFc [61.194.146.237])
2020/03/21(土) 07:48:14.24ID:3lMqRn8e0 >>194
ちゃんとレスしないと返事もらえないぞ
ちゃんとレスしないと返事もらえないぞ
201山師さん (オッペケ Sr67-dVia [126.208.247.81])
2020/03/21(土) 07:48:48.84ID:tIVpCp8Rr202山師さん (ワッチョイ 5212-jk08 [123.221.189.142])
2020/03/21(土) 07:49:12.58ID:XnaO5qh+0 毎日が底値だよ。
203山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 07:49:38.18ID:iXNLASwF0204山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 07:50:04.66ID:tqBj0+xdd >>196
お前がいうなとはまさにこれ
お前がいうなとはまさにこれ
205山師さん (ラクッペペ MM1e-lfo9 [133.106.64.62])
2020/03/21(土) 07:50:11.43ID:keSLcjd+M >>190 ビルさんはどこか真面目だからノブレスオブリーシュってやつに駆られてるんすかね
206山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 07:50:24.83ID:/fSqwRi8a くら寿司買い煽ったものだけどありがとう。
一昨日6ドル買ったの半分離隔したけどもう半分は持ち続けるわ。
なあにもう1回下がっても鬼ナンピンで勝てるさ。
ボーイングよりは勝率高いと思ってる。
一昨日6ドル買ったの半分離隔したけどもう半分は持ち続けるわ。
なあにもう1回下がっても鬼ナンピンで勝てるさ。
ボーイングよりは勝率高いと思ってる。
207山師さん (オッペケ Sr67-dVia [126.208.247.81])
2020/03/21(土) 07:51:14.46ID:tIVpCp8Rr208山師さん (ワッチョイ b7e8-2sGK [14.132.22.80])
2020/03/21(土) 07:52:05.77ID:usujZzCF0 男は黙ってerx
男は黙ってerx
男は黙ってerx
209山師さん (ワントンキン MM02-bddK [153.250.88.142])
2020/03/21(土) 07:52:35.52ID:3+oKOcyGM やはり騙し上げにSPXS仕込むだけでクソほど勝てる天国相場
210山師さん (オッペケ Sr67-dVia [126.208.247.81])
2020/03/21(土) 07:52:36.93ID:tIVpCp8Rr おーいwスペイン風邪楽観豚出てこいよーw
211山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 07:53:14.78ID:iXNLASwF0 富士フイルムなら
富士フイルムならきっとなんとかしてくれる
富士フイルムならきっとなんとかしてくれる
212山師さん (ワッチョイ 5ea8-moJ3 [183.77.232.170])
2020/03/21(土) 07:54:14.02ID:JNMiWu8w0 コロナウィルスはみんなの心の中にあるんだよなあ
みつを
みつを
213山師さん (ワッチョイ b2da-dQQB [211.19.228.215])
2020/03/21(土) 07:54:38.99ID:JKi3p23j0 >>209
日本株と一緒じゃんアメリカも落ちたな
日本株と一緒じゃんアメリカも落ちたな
214山師さん (ワッチョイ 5630-4faD [153.167.149.251])
2020/03/21(土) 07:54:49.48ID:93YQGnd50 XOMは下がってるから買いたくなってくるな
215山師さん (ワッチョイ b7e8-2sGK [14.132.22.80])
2020/03/21(土) 07:55:07.93ID:usujZzCF0 ドコモの踏み上げに参加した方が笑えるぞ
216山師さん (ワッチョイ d203-XkFc [61.194.146.237])
2020/03/21(土) 07:55:53.60ID:3lMqRn8e0 >>209
月曜までに好材料でないといいね
月曜までに好材料でないといいね
217山師さん (スッップ Sdf2-6ByM [49.98.143.218])
2020/03/21(土) 07:56:48.99ID:gTogQMYbd 一日の上げ下げでクソみたいなマウントの取り合い
21867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 07:57:53.08ID:sEHEiS2M0 >>206
昨日観察してたけどお寿司いいね。ここからナンピンしてけど自愛回復時に速攻で20%抜けそう。
昨日観察してたけどお寿司いいね。ここからナンピンしてけど自愛回復時に速攻で20%抜けそう。
219山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 07:58:05.07ID:ErJrlWcR0220山師さん (アウアウウー Sae3-JtNe [106.154.123.181])
2020/03/21(土) 07:59:00.45ID:hez6/NW8a 底なんてなかったんや!
我々は決して許されぬのだ
我々は決して許されぬのだ
221山師さん (スップ Sd12-Av+A [1.72.1.234])
2020/03/21(土) 07:59:54.44ID:/PjqtNqId テクニカルでいえる防衛ラインの19000を堅持したのは好印象。金曜だから引けは下がって当然だしね。
このままコロナとかで変な悪材料でなけば次の月曜日はかなり暴騰すると予想
このままコロナとかで変な悪材料でなけば次の月曜日はかなり暴騰すると予想
222山師さん (アウアウエー Sa6a-lfo9 [111.239.230.86])
2020/03/21(土) 08:00:11.01ID:1IlFC7NKa オリンピック参加がnon-essentialに該当しないといいですね
223山師さん (スップ Sd12-rirk [1.66.102.136])
2020/03/21(土) 08:00:41.05ID:r4NBpI7wd >>161
と思ってSECの情報漁ってるがいまいち
と思ってSECの情報漁ってるがいまいち
224山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 08:00:46.33ID:tqBj0+xdd >>220
ダウ10000割ったらナンピン資金尽きて白旗上げるけどその頃には自分の会社が危うい
ダウ10000割ったらナンピン資金尽きて白旗上げるけどその頃には自分の会社が危うい
226山師さん (ラクッペペ MM1e-B8cK [133.106.83.176])
2020/03/21(土) 08:01:29.21ID:e43CwmHUM フランス、許可証なく勝手に外出して罰金くらった人がこれまでに四万人
227山師さん (ワントンキン MM02-bddK [153.250.88.142])
2020/03/21(土) 08:01:43.03ID:3+oKOcyGM228spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 08:02:48.04ID:RXXJC3yAd 金曜日で残念ながら踊場底すら許さんということは
おそらくリーマン級来ると確信した。
49%下がりまでくるで
15000ラインが防衛ラインだ。
割れたら世界恐慌だ。
心配しなくてもおまえら失業
おそらくリーマン級来ると確信した。
49%下がりまでくるで
15000ラインが防衛ラインだ。
割れたら世界恐慌だ。
心配しなくてもおまえら失業
22967.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 08:03:01.63ID:sEHEiS2M0 確定拠出年金が絶好のスイッチングになるように火曜の約定になる調整したから楽しみや
230山師さん (オッペケ Sr67-dVia [126.208.247.81])
2020/03/21(土) 08:03:06.64ID:tIVpCp8Rr 引けでappl229で仕込んだわ
おまえら悲観だと本当心強い!また月曜日なー色々教えてくれ!
おまえら悲観だと本当心強い!また月曜日なー色々教えてくれ!
231山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 08:03:15.92ID:iXNLASwF0 市場はすでに織り込み済みです
232山師さん (ワッチョイ 1e1b-fAEb [143.189.27.56])
2020/03/21(土) 08:03:55.79ID:XZ4aprIZ0 起きたらAAPL229ドル刺さってたけど、もっと下げるなこれは
233山師さん (アウアウエー Sa6a-lfo9 [111.239.230.86])
2020/03/21(土) 08:04:00.88ID:1IlFC7NKa >>211
中国の臨床試験の薬、富士フイルムのパテント切れてるそうです ライセンス持ってた中華の会社が製造
中国の臨床試験の薬、富士フイルムのパテント切れてるそうです ライセンス持ってた中華の会社が製造
234山師さん (ワッチョイ 8256-Umd9 [133.206.56.192])
2020/03/21(土) 08:04:05.18ID:rmubbc1F0 ダウ平均&原油かなり落ちたなw
235山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 08:04:30.44ID:nLR8J7iJd 俺も確定拠出年金をアメ株にぶちこむ用意するか
237山師さん (ワッチョイ 6bdc-m0YZ [114.158.51.172])
2020/03/21(土) 08:05:05.34ID:6l8lmoCB0 ぬぬ、spxl19刺さらなかったかー
23867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 08:06:02.56ID:sEHEiS2M0 >>235
ええぞー、やれやれー!暴落を-10%で回避したからここからスイッチしたら勝つるやろなぁ
ええぞー、やれやれー!暴落を-10%で回避したからここからスイッチしたら勝つるやろなぁ
239山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 08:06:47.38ID:iXNLASwF0 確定拠出年金できる会社羨ましいわ。
うちは親会社が保険会社だからやらせてくれねえよ。
自分たちの運用フィーがなくなるからな。
うちは親会社が保険会社だからやらせてくれねえよ。
自分たちの運用フィーがなくなるからな。
240山師さん (ワッチョイ 0fcd-0ZVt [118.110.105.196])
2020/03/21(土) 08:07:06.44ID:ATgWr1oZ0 ダウというう指数お下げたいのなら、
アッポーとユアイテドヘルソォーをいぢめるのが
効果的だよねぇ〜
両方ともこの1年半ですんごい上げたから
アッポーとユアイテドヘルソォーをいぢめるのが
効果的だよねぇ〜
両方ともこの1年半ですんごい上げたから
241山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 08:07:55.25ID:iXNLASwF024267.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 08:08:07.86ID:sEHEiS2M0 >>239
一昨年くらいから改正あってほとんど誰でもできるで。できないほうが珍しい
一昨年くらいから改正あってほとんど誰でもできるで。できないほうが珍しい
244山師さん (ワッチョイ 56dc-cULp [153.203.132.18])
2020/03/21(土) 08:09:08.60ID:F4gAGf3Y0 インベスコがあと二週間このペースで下落したら上場以来、過去最低の株価になっちゃうぞ。
QQQホルダーが恐怖でぶん投げたらGAFAMが市場平均より下げることになるぞ。
QQQホルダーが恐怖でぶん投げたらGAFAMが市場平均より下げることになるぞ。
24567.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 08:09:25.82ID:sEHEiS2M0 >>243
ごめん、イデコ。企業型は確かにあなたの言うとおり。
ごめん、イデコ。企業型は確かにあなたの言うとおり。
246山師さん (ワッチョイ ffb1-moJ3 [60.101.239.24])
2020/03/21(土) 08:12:33.80ID:bMUIJaQK0 ベア仕込んで正解だったようだ
しかし酷い有り様だなこれ
しかし酷い有り様だなこれ
247山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 08:12:45.51ID:iXNLASwF0248山師さん (オッペケ Sr67-F8yJ [126.208.181.200])
2020/03/21(土) 08:12:51.62ID:mb/Cw2FIr 雇用は減るし、金融システムに影響でてきそうだし、これから不況がきて株価低迷は長丁場になりそうだね
今日明日どう動く!?みたいな余裕のない向き合い方は疲れるし相場に振り回されて損して終わる予感する。
今日明日どう動く!?みたいな余裕のない向き合い方は疲れるし相場に振り回されて損して終わる予感する。
249山師さん (アウアウカー Sa0f-EVQG [182.251.247.35])
2020/03/21(土) 08:13:44.21ID:J4zapz40a 日経なんでこんな強いの?
25067.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 08:14:23.51ID:sEHEiS2M0 >>249
pbr1割れしまくってるからダウと乖離してるらしい
pbr1割れしまくってるからダウと乖離してるらしい
251山師さん (ワッチョイ c7b1-khjk [126.241.248.21])
2020/03/21(土) 08:14:26.84ID:+pjzx+iw0 黒田が頑張ってるからや!
252山師さん (ワッチョイ d358-Qi4/ [106.73.8.33])
2020/03/21(土) 08:14:30.99ID:7ymOdTZg0 WHOは信頼感がない
アメリカ政府はポンコツ
FRBはもうやれる事が無い
望み薄なワクチン完成まで耐えるしかないのかな
アメリカ政府はポンコツ
FRBはもうやれる事が無い
望み薄なワクチン完成まで耐えるしかないのかな
254山師さん (ワッチョイ 5711-W/ZL [110.133.252.173])
2020/03/21(土) 08:14:59.62ID:wHGdeKwP0 長期で見れば石油はいけるだろ。他は知らん
255山師さん (ワッチョイ 8256-Umd9 [133.206.56.192])
2020/03/21(土) 08:15:05.78ID:rmubbc1F0256山師さん (ワッチョイ 167e-MfVz [121.102.106.88])
2020/03/21(土) 08:15:21.54ID:OTRrAsem0 寝金増達の笑顔懐かしいよね
元気にしてるのだろうか…
元気にしてるのだろうか…
257山師さん (アウアウオー Saaa-hPuX [119.104.126.36])
2020/03/21(土) 08:15:35.36ID:l6/RzdD7a XOM, BA, JNJ, VTI 月末から買いためて行く。
nestle は二ヶ月に一度買う。
nestle は二ヶ月に一度買う。
258山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 08:16:06.61ID:nLR8J7iJd 確定拠出年金のパスワード分からんかったw
これは次に封筒が届いた時に変更ですね
これは次に封筒が届いた時に変更ですね
259山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 08:16:22.16ID:/fSqwRi8a >>249
ドル円がくそ強い上に日銀が枠2倍、お値段考えると枚数だと今までの3倍のETFの支えをしてくれる安心感
ドル円がくそ強い上に日銀が枠2倍、お値段考えると枚数だと今までの3倍のETFの支えをしてくれる安心感
260山師さん (ワッチョイ ffb1-moJ3 [60.101.239.24])
2020/03/21(土) 08:17:43.34ID:bMUIJaQK0 しかし昨日のこのスレのムード草
イキリ底どこいったん??
イキリ底どこいったん??
261山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
2020/03/21(土) 08:17:47.25ID:FBQHiazFa >>21
将門のことも盛り込んだほうがいい
将門のことも盛り込んだほうがいい
262山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
2020/03/21(土) 08:17:54.92ID:3ZBlw6Sqa263山師さん (ワッチョイ 167e-4+dA [121.102.19.230])
2020/03/21(土) 08:18:18.41ID:YTfr7sX40 もうトコトン下げてほしい
中途半端にダウ15000とかで止まるな
ポジションもってた200万はあきらめたるw
-100%覚悟や
だからアップル 2ドルで買わせてくれwwww
中途半端にダウ15000とかで止まるな
ポジションもってた200万はあきらめたるw
-100%覚悟や
だからアップル 2ドルで買わせてくれwwww
264山師さん (アウアウカー Sa0f-pcRn [182.251.249.37])
2020/03/21(土) 08:18:18.76ID:nJM9uwiHa266山師さん (スッップ Sdf2-qIVK [49.98.135.209])
2020/03/21(土) 08:19:28.99ID:sN4oEB5hd お祭りはこれからだ。
267spx凶信者 (ワッチョイ d797-PZ1v [180.50.110.209])
2020/03/21(土) 08:20:17.08ID:9YY0LlCi0268山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 08:21:53.25ID:0YXjlP7g0 日本の会社がどんどん実質国営化していってて社会主義国家と化しとる
269山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
2020/03/21(土) 08:22:10.73ID:FBQHiazFa >>262
ウェブサイト見たら一時休業とあります
ウェブサイト見たら一時休業とあります
270山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 08:23:28.97ID:0YXjlP7g0 >>261
それなら菅原道真リスクも考えた方がええな
それなら菅原道真リスクも考えた方がええな
271山師さん (ワッチョイ 5202-pcRn [125.56.30.12])
2020/03/21(土) 08:23:51.75ID:Gk/OIptb0 どこまで行くんだこれ
底無しかよ
底無しかよ
272山師さん (ワッチョイ 23be-RK3s [218.33.235.236])
2020/03/21(土) 08:24:40.85ID:LW8AkoZs0 先物で上方向にCBしてたから買ってしまった人も多いだろう…
かわいそうに…
かわいそうに…
273山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
2020/03/21(土) 08:24:57.57ID:FBQHiazFa >>241 記事になってます
<東証>富士フイルムは午後もストップ高 「中国でのアビガン販売、業績に直接的な影響ない」
<東証>富士フイルムは午後もストップ高 「中国でのアビガン販売、業績に直接的な影響ない」
274山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 08:26:18.92ID:HWLXof+Za275山師さん (ワッチョイ 52ea-rirk [59.147.175.156])
2020/03/21(土) 08:26:48.39ID:bl2UR4z70 >>264
ここまで落ちるなら半分じゃなくて全額定期に移しとくんだった
リーマン直後からやってるから余裕こきすぎたわ
半分移した弾は四回に分けて撃ってく予定
来月からマッチング拠出で増額するからまた枚数貯める作業が始まるお
十年後また会おう
ここまで落ちるなら半分じゃなくて全額定期に移しとくんだった
リーマン直後からやってるから余裕こきすぎたわ
半分移した弾は四回に分けて撃ってく予定
来月からマッチング拠出で増額するからまた枚数貯める作業が始まるお
十年後また会おう
276山師さん (ワッチョイ d7d9-1G7t [180.54.84.112])
2020/03/21(土) 08:26:49.44ID:ziq+awW50 リスクパリティ戦略を取った債券ファンドの成れの果て
iShares US IG corporate Bond→オレンジ線
Lyxor BofAML HY Bond→青線
https://dotup.org/uploda/dotup.org2092517.jpg
I heard rumors earlier this morning from an investment bank contact
that Bridgewater is in absolutely enormous trouble too.
Risk parity trade totally blew up in the last week or two for many large hedge funds using it.They're trapped in losing bond positions with too much leverage
-Sure felt like a risk parity fund was being liquidated today.
Heard bond fund managers inside investment banks have broken VAR again.Told to raise cash and be net sellers. Well everyone cannot be a net seller.So the Fed will pay 100cents on the dollar soon then for all IG,HY and leveraged loans and CLOs?
iShares US IG corporate Bond→オレンジ線
Lyxor BofAML HY Bond→青線
https://dotup.org/uploda/dotup.org2092517.jpg
I heard rumors earlier this morning from an investment bank contact
that Bridgewater is in absolutely enormous trouble too.
Risk parity trade totally blew up in the last week or two for many large hedge funds using it.They're trapped in losing bond positions with too much leverage
-Sure felt like a risk parity fund was being liquidated today.
Heard bond fund managers inside investment banks have broken VAR again.Told to raise cash and be net sellers. Well everyone cannot be a net seller.So the Fed will pay 100cents on the dollar soon then for all IG,HY and leveraged loans and CLOs?
277山師さん (ワッチョイ 16cf-AM22 [121.82.230.195])
2020/03/21(土) 08:27:20.72ID:OAw4qwlg0 原油何があったん??
昨夜あんなに高かったのに朝起きたらびっくりポン
昨夜あんなに高かったのに朝起きたらびっくりポン
278山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 08:27:29.91ID:e4FCdYwvd アホは学習能力無し
先物少し上がっただけで底だと言い出す
世界各国景気後退だと言うのに
先物少し上がっただけで底だと言い出す
世界各国景気後退だと言うのに
279山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 08:27:36.23ID:0YXjlP7g0 >>273
イナゴ極まっとるな…
イナゴ極まっとるな…
280山師さん (ワッチョイ 1e73-PUPm [175.132.0.165])
2020/03/21(土) 08:28:27.11ID:8j6JuAvh0 大暴落の底は個人投資家の両手両足が常に痺れて震え出すから
まだまだ底は遠い
まだまだ底は遠い
281山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 08:29:33.38ID:0YXjlP7g0 >>274
このまま行くと米韓通貨スワップも焼け石に水レベルになりそうで恐ろしい
このまま行くと米韓通貨スワップも焼け石に水レベルになりそうで恐ろしい
282山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 08:30:43.67ID:nLR8J7iJd 確定拠出年金ALLアメ株で2000万円目指します
283山師さん (アウアウエー Sa6a-k0l0 [111.239.170.253])
2020/03/21(土) 08:31:02.96ID:40TCUpKJa とにかく原油争いだけなんとかしてくれればかなり落ち着くだろうに…サウジもロシアも介入不快感示すならとっとと和解しろや。
284山師さん (オッペケ Sr67-LR4X [126.208.155.139])
2020/03/21(土) 08:33:25.63ID:1VjSF/7Nr >>273
この記事かな。
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00110/031900010/
ファビピラビルの物質特許は中国では既に切れており、臨床試験では中国の製薬企業が製造したジェネリックが使われた。
富士フイルム側は16年6月に中国の大手製薬企業である浙江海正薬業とファビピラビルの特許ライセンス契約を締結して、開発・製造・販売する権利を供与していたが、その契約は既に終了している。
この記事かな。
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00110/031900010/
ファビピラビルの物質特許は中国では既に切れており、臨床試験では中国の製薬企業が製造したジェネリックが使われた。
富士フイルム側は16年6月に中国の大手製薬企業である浙江海正薬業とファビピラビルの特許ライセンス契約を締結して、開発・製造・販売する権利を供与していたが、その契約は既に終了している。
285山師さん (ワッチョイ c7b1-khjk [126.241.248.21])
2020/03/21(土) 08:33:27.02ID:+pjzx+iw0286山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 08:34:04.34ID:/fSqwRi8a >>262
いきなりステーキみたいに日本のニッチで成功したのが本場かつレッドオーシャンに乗り込んで行くみたいなスタイルじゃないからあそこまでの惨事にはならないとは思ってる。
Take out は今はしてないように見えるけど日本ではやってるからやってやれないことはないかと。
いきなりステーキみたいに日本のニッチで成功したのが本場かつレッドオーシャンに乗り込んで行くみたいなスタイルじゃないからあそこまでの惨事にはならないとは思ってる。
Take out は今はしてないように見えるけど日本ではやってるからやってやれないことはないかと。
287山師さん (ワッチョイ ffb1-cyL8 [60.70.63.64])
2020/03/21(土) 08:34:12.33ID:hH/yyqgY0 株初心者です。昨日spxs、25で売りました。早まったかな?
オクタとARCC持ってるのですが、まだ利益あるうちに一旦売った方がよろしいでしょうか?
オクタとARCC持ってるのですが、まだ利益あるうちに一旦売った方がよろしいでしょうか?
288spx凶信者 (ワッチョイ d797-PZ1v [180.50.110.209])
2020/03/21(土) 08:35:44.73ID:9YY0LlCi0 >>271
リーマンショック級だと15000ドル切る。
俺の予想は9.11級だったんでV字もあり得ると見込んでたがこりゃマジにヤバいやつらしい。
つか
なんJに医者がチクってるがコロナウィルスの急変性はマジにヤバいみたいね。
余裕だろwが1週間で危篤寸前になって、二週間人工呼吸器を使わないと死ぬそうだ。
リーマンショック級だと15000ドル切る。
俺の予想は9.11級だったんでV字もあり得ると見込んでたがこりゃマジにヤバいやつらしい。
つか
なんJに医者がチクってるがコロナウィルスの急変性はマジにヤバいみたいね。
余裕だろwが1週間で危篤寸前になって、二週間人工呼吸器を使わないと死ぬそうだ。
289山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
2020/03/21(土) 08:35:55.30ID:0YXjlP7g0 >>285
このスレの住民の手のひらはモーター式だから底連呼してた奴は今ウキウキで世界恐慌連呼してるよ
このスレの住民の手のひらはモーター式だから底連呼してた奴は今ウキウキで世界恐慌連呼してるよ
290山師さん (オイコラミネオ MMaf-+ucg [150.66.81.122])
2020/03/21(土) 08:36:11.88ID:aAGpBL4rM テック製薬株がすごい上げ幅になってるけど胡散臭すぎる
スイングでなんぼか儲けたが保有しようとは思えないな
スイングでなんぼか儲けたが保有しようとは思えないな
291山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
2020/03/21(土) 08:37:11.64ID:yAARtPIOd292山師さん (オッペケ Sr67-PVyO [126.208.178.205])
2020/03/21(土) 08:38:14.20ID:V+TT1qjkr 医療崩壊、人口呼吸器不足になるから、検査は最低限にするべきだな
293山師さん (ワッチョイ 8b4f-Cjor [210.224.101.49])
2020/03/21(土) 08:38:38.91ID:cPkgS2Zj0 SARSコロナウイルスって未だにワクチン無いんでそ
今流行のウイルスだってワクチン出来るのかな。風邪に特効薬は無いと聞くし
今流行のウイルスだってワクチン出来るのかな。風邪に特効薬は無いと聞くし
294山師さん (ワッチョイ d7d9-1G7t [180.54.84.112])
2020/03/21(土) 08:39:16.77ID:ziq+awW50 医療も人工呼吸器も最低限にすればいいよ。
それで年金問題解決する
それで年金問題解決する
295山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 08:40:43.72ID:ErJrlWcR0 昨日は確かに底でもおかしくなかったからな
日足は二日連続で長めの下ひげ出てたし、値動きが緩やかになってたし。
実際すでに底打ってる可能性はいまだ普通にある
日足は二日連続で長めの下ひげ出てたし、値動きが緩やかになってたし。
実際すでに底打ってる可能性はいまだ普通にある
296山師さん (ワッチョイ d790-cvBQ [180.10.20.113])
2020/03/21(土) 08:41:02.91ID:MpszWpAh0 こう言うイキリ底太郎が湧いてくると本当に下げるんだなw
646 :山師さん (ワッチョイ 56dc-0gqG [153.230.176.242])[sage]:2020/03/20(金) 17:24:04.02 ID:f2n0eciX0
ほらまだまだ下げるおじさん出てこいよ。
ブル仕込んだかいがあったぜ!
646 :山師さん (ワッチョイ 56dc-0gqG [153.230.176.242])[sage]:2020/03/20(金) 17:24:04.02 ID:f2n0eciX0
ほらまだまだ下げるおじさん出てこいよ。
ブル仕込んだかいがあったぜ!
297山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
2020/03/21(土) 08:41:41.68ID:yAARtPIOd お前ら実際は暴落後どうなんだ?
俺はKOで絶賛含み損中(-9%)だけどそれ引いてもトータルではまだ28%くらい利益出てるで
俺はKOで絶賛含み損中(-9%)だけどそれ引いてもトータルではまだ28%くらい利益出てるで
298山師さん (ワッチョイ 56dc-PD76 [153.202.240.187])
2020/03/21(土) 08:42:12.57ID:a85gsSz00 取り敢えず今はDirexion組が元の巣のパチンコ屋と競馬場に逃げ帰ったって程度の段階だぞ
本番はまだ始まってもいない
キミはこの先の地獄に耐えられるかな?m9(゚д゚)ド-ン!
本番はまだ始まってもいない
キミはこの先の地獄に耐えられるかな?m9(゚д゚)ド-ン!
299山師さん (ワッチョイ 1333-pVZB [42.127.67.142])
2020/03/21(土) 08:42:20.62ID:qOm6t1J30 あぶねー
起きたらマイナスかよ
保有株はまだ含み益あるけど
変な安心感が出たらAI に殺されるってマジだな
来週もやばそうだなあ
起きたらマイナスかよ
保有株はまだ含み益あるけど
変な安心感が出たらAI に殺されるってマジだな
来週もやばそうだなあ
300山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 08:42:31.69ID:nLR8J7iJd ザラ場でNY閉鎖出たし仕方ない
土日にこれ以上の悪材料出ないことを祈る
土日にこれ以上の悪材料出ないことを祈る
301山師さん (ワッチョイ ffb1-ED79 [60.139.146.25])
2020/03/21(土) 08:42:41.32ID:RVaf55RS0 お前ら昨日の夜結構ガチで底打ったとか言ってなかった?
302山師さん (ワッチョイ 92b1-ALfg [221.110.129.224])
2020/03/21(土) 08:43:27.96ID:Qs0x98HX0303山師さん (ワッチョイ d7d9-1G7t [180.54.84.112])
2020/03/21(土) 08:43:49.61ID:ziq+awW50 ヒント書いといたから、備えとけよ!
じゃな
じゃな
304山師さん (バッミングク MM2e-qno5 [125.207.242.29])
2020/03/21(土) 08:44:20.33ID:Mlo9M/LkM >>277
ロイヤルダッチシェル倒産するかも(泣)
ロイヤルダッチシェル倒産するかも(泣)
305山師さん (バッミングク MM2e-qno5 [125.207.242.29])
2020/03/21(土) 08:45:12.41ID:Mlo9M/LkM >>214
もう健全財政を保つ術が乏しいと聞いたよ
もう健全財政を保つ術が乏しいと聞いたよ
306山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
2020/03/21(土) 08:45:50.18ID:FBQHiazFa VAR value at risk
IG investment graded bonds
HY High-yeild bonds
CLO colateralized loan obligation
うわさって体裁なんですね
IG investment graded bonds
HY High-yeild bonds
CLO colateralized loan obligation
うわさって体裁なんですね
307山師さん (オッペケ Sr67-PVyO [126.208.178.205])
2020/03/21(土) 08:45:56.03ID:V+TT1qjkr 四年くらい前に元本370万くらい出始めて、今年一時期、600万越えていたが、いまは400万だ
元本は四年間追加していない
元本は四年間追加していない
308山師さん (アウアウカー Sa0f-EVQG [182.251.247.35])
2020/03/21(土) 08:46:39.27ID:J4zapz40a 富士フィルム終わってるじゃんか
309山師さん (ワッチョイ ffb1-moJ3 [60.101.239.24])
2020/03/21(土) 08:47:16.11ID:bMUIJaQK0 >>297
ベア短期で稼いでる。投機ですけどね
ベア短期で稼いでる。投機ですけどね
310山師さん (ワントンキン MM02-bddK [153.250.88.142])
2020/03/21(土) 08:47:26.10ID:3+oKOcyGM 欧米のコロナ対応最悪やな、クソみたいな人権屋をぶん殴って投獄できない民主主義の限界露呈した
こりゃ今年は中国世界一なるね
貿易戦争一転攻勢仕掛けてくるのもあり得るよこれ
こりゃ今年は中国世界一なるね
貿易戦争一転攻勢仕掛けてくるのもあり得るよこれ
312山師さん (ワッチョイ de7e-W12X [39.111.100.93])
2020/03/21(土) 08:49:38.54ID:rEPtsUeC0 しかし今死んだら嫁に資産思いっ切り減らしたのバレルから死ねないな
313山師さん (ワッチョイ 167e-4+dA [121.102.19.230])
2020/03/21(土) 08:49:46.18ID:YTfr7sX40314山師さん (ワッチョイ 5ea8-moJ3 [183.77.232.170])
2020/03/21(土) 08:50:58.86ID:JNMiWu8w0 6日かけて2万ドルまで上げて7日目に1000ドル落としだよ
315山師さん (ワッチョイ 56dc-0gqG [153.230.176.242])
2020/03/21(土) 08:51:04.60ID:Az4v8MDT0316山師さん (ワッチョイ 3f18-NT4g [124.219.155.39])
2020/03/21(土) 08:52:17.56ID:bny2QYqq0 >>301
いたなあそんなどあほうがたくさんw
いたなあそんなどあほうがたくさんw
317山師さん (ワッチョイ ffb1-ED79 [60.139.146.25])
2020/03/21(土) 08:52:41.91ID:RVaf55RS0 ロイヤルダッチワイフ買いたくなってしまうからあえてXOMにしてみようかな
318山師さん (ワッチョイ 56cf-D1Oj [153.213.78.18])
2020/03/21(土) 08:53:24.64ID:jNZ5ekUg0 クオモはトランプにいやがらせがしたいだけじゃないのか?
あまりにもヒステリックすぎるだろ…
マスクとアルコール消毒の環境整えりゃ大丈夫だっての。
あまりにもヒステリックすぎるだろ…
マスクとアルコール消毒の環境整えりゃ大丈夫だっての。
319山師さん (ワッチョイ d790-cvBQ [180.10.20.113])
2020/03/21(土) 08:54:03.41ID:MpszWpAh0 >>297
積ニーと積立投信は-20%でSPXSは+80%
積ニーと積立投信は-20%でSPXSは+80%
320山師さん (ワッチョイ 0faf-jk08 [118.83.167.140])
2020/03/21(土) 08:54:29.94ID:D6yXbUBi0 いずれにせよ、コロナ収まったら世界構造がまた変わるだろうから株はどうなるか
321山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 08:54:58.21ID:HWLXof+Za >>313
オイルは倒産しまくりな業界だよ
オイルは倒産しまくりな業界だよ
322靴磨き (オッペケ Sr67-GnsP [126.179.176.151])
2020/03/21(土) 08:55:27.80ID:W5/flz5Br おはようございます!
やはりエクソン&ロイヤルダッチ7姉妹は風俗堕ちして高級娼婦路線なのでしょうか!
そして明後日はやはりマンデー!
やはりエクソン&ロイヤルダッチ7姉妹は風俗堕ちして高級娼婦路線なのでしょうか!
そして明後日はやはりマンデー!
32367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 08:55:58.56ID:sEHEiS2M0 >>312
いくら減らしたの?
いくら減らしたの?
324山師さん (オッペケ Sr67-t1ZY [126.208.215.6])
2020/03/21(土) 08:56:25.54ID:/EvvwSSwr intel大して下がらないな…
月曜日に期待しよう
月曜日に期待しよう
325山師さん (ワッチョイ ffb1-ED79 [60.139.146.25])
2020/03/21(土) 08:57:25.18ID:RVaf55RS0 最近月曜はいっつもマンデーになってない?
しかしあまり反応しない日経
しかしあまり反応しない日経
326山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 08:57:53.66ID:HWLXof+Za >>297
https://i.imgur.com/ddZ5WMj.jpg
https://i.imgur.com/WsrXR6D.jpg
ほいよ。
去年利確したグローバル3倍3分法ファンドを少しつまみ食いしたらJ REITがボコボコに回復不能なくらい売られて一気に足を引っ張られて最高値から45%くらい落ちた
去年売って正解だったわ……個別株よりリスク高いとかこえーよレババラ
https://i.imgur.com/ddZ5WMj.jpg
https://i.imgur.com/WsrXR6D.jpg
ほいよ。
去年利確したグローバル3倍3分法ファンドを少しつまみ食いしたらJ REITがボコボコに回復不能なくらい売られて一気に足を引っ張られて最高値から45%くらい落ちた
去年売って正解だったわ……個別株よりリスク高いとかこえーよレババラ
327山師さん (ラクッペペ MM1e-Uwdn [133.106.68.100])
2020/03/21(土) 08:59:53.04ID:mBlldVEZM 底入れしてないじゃん。
ここから20%下げ決定だな。
ここから20%下げ決定だな。
328山師さん (ワッチョイ 5ea8-moJ3 [183.77.232.170])
2020/03/21(土) 09:00:09.69ID:JNMiWu8w0 19000ドル前半でいったん底固めしてるかもしれないが
まだ上昇相場ではないわな
まだ上昇相場ではないわな
329山師さん (アウアウウー Sae3-2mSS [106.132.133.248])
2020/03/21(土) 09:01:26.36ID:4SZlE91Ma 流石に株売った方がいいか?この後大きく買い増すためにも [725533158]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584748048/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584748048/
330山師さん (ワッチョイ ffb1-ED79 [60.139.146.25])
2020/03/21(土) 09:01:55.31ID:RVaf55RS0 >>326
レババラスレは今年1月くらいに
「グロ3隔月分配に有り金突っ込んだらもう仕事しなくていい」とか
「防御力が高すぎてどんな状況でも上がる!買い時迷ってたら置いていかれるぞ!!!」とか
トルコリラやビットコインを思い出す書き込みだらけになってた
レババラスレは今年1月くらいに
「グロ3隔月分配に有り金突っ込んだらもう仕事しなくていい」とか
「防御力が高すぎてどんな状況でも上がる!買い時迷ってたら置いていかれるぞ!!!」とか
トルコリラやビットコインを思い出す書き込みだらけになってた
331山師さん (ブーイモ MM4e-Qi4/ [163.49.207.134])
2020/03/21(土) 09:02:04.79ID:7pulPM8TM 大手石油メジャーは無事でもシェール関連のジャンク債組み込んだCLOが弾けるのはありうる
そして日本の機関投資家や地銀がゴルサク辺りにそそのかされて大量に保有してるとか…
そして日本の機関投資家や地銀がゴルサク辺りにそそのかされて大量に保有してるとか…
332山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.219.33])
2020/03/21(土) 09:02:35.88ID:VqcGyJ3oa NY出禁でバーゲン継続か
長引きそうだな
長引きそうだな
333山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 09:03:39.54ID:iXNLASwF0334山師さん (アウアウウー Sae3-m9TQ [106.180.9.185])
2020/03/21(土) 09:03:39.67ID:5nvQL4ZJa コツコツ…バキバキッ…コツコツ…バキバキッ
底はどこじゃ
底はどこじゃ
335山師さん (ワッチョイ 526d-JuoT [125.30.117.109])
2020/03/21(土) 09:04:26.26ID:/dWT0G8X0 日本粘ってるな
のび太のくせに生意気だぞて気持ちになる
のび太のくせに生意気だぞて気持ちになる
336山師さん (ワッチョイ 1f76-1G7t [220.108.125.79])
2020/03/21(土) 09:04:34.42ID:jtAcCY3X0 このスレから人が消えた時それが底
337山師さん (ワッチョイ 822f-W+kV [133.204.243.206])
2020/03/21(土) 09:05:23.93ID:RgQe+6Oy0 高値から1300ドル滑ったのか
338山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
2020/03/21(土) 09:06:14.51ID:jY4Ejgpq0 もう19000ドルは明確に割るんじゃね
次は18000か一気に17000あたりの攻防か
次は18000か一気に17000あたりの攻防か
339山師さん (ワッチョイ d790-cvBQ [180.10.20.113])
2020/03/21(土) 09:08:15.09ID:MpszWpAh0 そろそろベア利確して買い煽りに転身したいが日足、週足みてもまだ上がりそうにないわな
340山師さん (ワッチョイ 3f73-bddK [124.209.181.94])
2020/03/21(土) 09:08:22.91ID:R2g/OgK10 コツコツドカンこそ株の醍醐味よ
341山師さん (アウアウウー Sae3-p4o2 [106.154.139.189])
2020/03/21(土) 09:08:32.34ID:NUAntljMa 寝て起きたら暴落してて草も生えない
342山師さん (ワッチョイ 03d5-+mMI [122.31.181.226])
2020/03/21(土) 09:08:41.71ID:4e/shNu/0 うおおお上げトレンド
343山師さん (ワッチョイ 566e-C5D7 [153.242.73.130])
2020/03/21(土) 09:08:43.48ID:zlwTVKz70 NYせっかく戻して、これ以上の悪材料ないだろうと思ってたら軟禁とか、よくこれだけ経済に打撃与える材料出てくるな
344山師さん (ワントンキン MM02-3S+W [153.236.121.81])
2020/03/21(土) 09:10:18.25ID:0ziwXb3NM345spx凶信者 (ワッチョイ d797-PZ1v [180.50.110.209])
2020/03/21(土) 09:11:12.72ID:9YY0LlCi0 イケハヤが待ちと言ってる。
これは日経は独歩で上がるかも
これは日経は独歩で上がるかも
346山師さん (ワッチョイ 3f73-bddK [124.209.181.94])
2020/03/21(土) 09:11:16.45ID:R2g/OgK10 アメリカがここまでバカでポンコツとはね
流石にここまでポンコツだと思わず25000位で落ちるナイフで死んだやつ多そう
流石にここまでポンコツだと思わず25000位で落ちるナイフで死んだやつ多そう
347山師さん (ワッチョイ 3f73-bddK [124.209.181.94])
2020/03/21(土) 09:12:08.38ID:R2g/OgK10 >>336
いつから買い豚しかいないとおもったの?
いつから買い豚しかいないとおもったの?
348山師さん (ワッチョイ 82a8-6yHa [133.106.61.96])
2020/03/21(土) 09:13:16.53ID:jw5HBlji0 ここのやつらは願望で取引してるだけだから
勝手にお宝銘柄だと思い込み、上がって欲しいから底だと思い、コロナの被害が拡大し続けてるのに悪材料出尽くしだと思い込む
勝手にお宝銘柄だと思い込み、上がって欲しいから底だと思い、コロナの被害が拡大し続けてるのに悪材料出尽くしだと思い込む
349山師さん (ワッチョイ 3fe3-tx+s [124.241.184.47])
2020/03/21(土) 09:13:23.11ID:UKGtrDSw0350山師さん (ワッチョイ 3217-1hQR [115.37.153.227])
2020/03/21(土) 09:13:34.38ID:zlO+bPKE0351山師さん (ワッチョイ 92b1-slr3 [221.38.130.34])
2020/03/21(土) 09:15:37.65ID:N9ONVcb60 >>96
楽天には来季もリーパス割引きしてほしいな
楽天には来季もリーパス割引きしてほしいな
352山師さん (ワッチョイ c7b1-W+kV [126.161.175.161])
2020/03/21(土) 09:15:41.20ID:Q4EU/Ue80353山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.219.33])
2020/03/21(土) 09:16:05.58ID:VqcGyJ3oa RDSスケベ買いした配当バードは私です
354山師さん (ワッチョイ 0f35-tdk7 [118.241.249.34])
2020/03/21(土) 09:16:08.70ID:o1jGMp/70 >>276
気になるんですが、ソースってありますか?
気になるんですが、ソースってありますか?
356山師さん (アウアウウー Sae3-X7Zk [106.154.97.160])
2020/03/21(土) 09:17:31.33ID:MZazt/kna プロが売り一般が買う
横並び意識の集団思考だから助平ロングしかできないんだよね☆
横並び意識の集団思考だから助平ロングしかできないんだよね☆
357山師さん (ワッチョイ efea-0ZVt [150.147.59.102])
2020/03/21(土) 09:19:38.00ID:IsxFnKNe0 あれ?昨日先物も上がってたしてっきりみんな底打った感で買いに走ったもんだと
結局落ちたの?
結局落ちたの?
358山師さん (ワントンキン MM02-N8GB [153.154.118.63])
2020/03/21(土) 09:19:52.75ID:vjlb7W0hM こんな記事出して買い煽りしているようでは底はまだまだ先
世界各地の市場が混乱する中で、世界の超富裕層の一部は
投資先企業の株式買い増しに合計10億ドル(約1100億円)以上を投じた。
「一生に1度の大バーゲン」、世界の超富裕層が株式爆買い
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-20/Q7HKRPDWLU6901
世界各地の市場が混乱する中で、世界の超富裕層の一部は
投資先企業の株式買い増しに合計10億ドル(約1100億円)以上を投じた。
「一生に1度の大バーゲン」、世界の超富裕層が株式爆買い
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-20/Q7HKRPDWLU6901
359山師さん (ワッチョイ 52ea-rirk [59.147.175.156])
2020/03/21(土) 09:20:22.01ID:bl2UR4z70360山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 09:20:57.60ID:1Z8Hbwsl0361山師さん (アウアウカー Sa0f-yQth [182.251.157.18])
2020/03/21(土) 09:22:06.51ID:7+NPdI4va ダウも日銀みたいに中央銀行が買いまくってんの?
36267.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 09:22:09.07ID:sEHEiS2M0 rdsb15になったら少しつまむか
363山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 09:22:21.20ID:WVQz/tOEa まあ、今の配当利回りは当てにならんよね
減配するところかなりあるだろうし
減配するところかなりあるだろうし
364山師さん (ワッチョイ 8b69-ED79 [210.191.54.1])
2020/03/21(土) 09:22:28.31ID:oJxW4o0T0 おはぎゃー
365山師さん (ワッチョイ 6b02-0ZVt [114.172.157.113])
2020/03/21(土) 09:22:40.60ID:5evTrIt40 コカコーラしんどるやないかあああああ
366山師さん (ワントンキン MM02-bddK [153.250.88.142])
2020/03/21(土) 09:23:16.87ID:3+oKOcyGM ショート天国を指加えて見てて含み損広げてるやつはリーマン未経験のガキかな?
367山師さん (ワッチョイ b2da-dQQB [211.19.228.215])
2020/03/21(土) 09:23:20.33ID:JKi3p23j0 ボーリング安いなどこまで落ちるんだろ
368山師さん (ワッチョイ 8b24-I+ut [210.196.103.204])
2020/03/21(土) 09:23:39.28ID:mQ4d3W6k0 おはげぼ🤮
369山師さん (ブーイモ MMfb-b+cI [210.138.177.224])
2020/03/21(土) 09:24:03.57ID:y/w2IFmyM どにゃるど氏損してるのかドヤりがなくなったな
370山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 09:24:18.31ID:WVQz/tOEa TECLは50ドルまで待っててもいいですか?
372山師さん (スッップ Sdf2-pcRn [49.98.129.227])
2020/03/21(土) 09:25:06.46ID:T9GkBt6Pd aaplとかmsft確かにお買い得だけどまだ下げるよね
aapl100ドル割ったりして
aapl100ドル割ったりして
373山師さん (ワッチョイ 92b1-slr3 [221.38.130.34])
2020/03/21(土) 09:25:25.63ID:N9ONVcb60 >>365
配当利回り4%で買い増しできると考えるんやで
配当利回り4%で買い増しできると考えるんやで
374山師さん (ワッチョイ efea-0ZVt [150.147.59.102])
2020/03/21(土) 09:26:45.73ID:IsxFnKNe0 その配当利回りあるかどうかわかんないだろ
375山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 09:27:49.50ID:I+w7A7z/0 ドル円が、二円ぐらいのレンジ作ってるな。
376山師さん (アウアウウー Sae3-9tjI [106.132.120.18])
2020/03/21(土) 09:28:25.42ID:RGUBRhhna >>360
10年スパンで持てるなら買い時の株が結構あるな
10年スパンで持てるなら買い時の株が結構あるな
377山師さん (ワッチョイ 56cf-D1Oj [153.213.78.18])
2020/03/21(土) 09:29:06.86ID:jNZ5ekUg0 前向きに考えれば,ちょっと前にニューヨーク閉鎖のニュースなんて出たら,もっと下がって気はする。
来週には,1000ドルばらまき政策もまとまるだろうし,少しは持ち直すだろう。
買い場が伸びた。そう考えよう。
来週には,1000ドルばらまき政策もまとまるだろうし,少しは持ち直すだろう。
買い場が伸びた。そう考えよう。
378山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 09:29:30.14ID:I+w7A7z/0379山師さん (アウアウカー Sa0f-pcRn [182.251.249.33])
2020/03/21(土) 09:30:29.36ID:fdqhXx8Ha SPX L18で掴めたんで月曜のリバで稼げます
$22で50万ありがとうございますww
$22で50万ありがとうございますww
380山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 09:31:08.46ID:nLR8J7iJd コカ・コーラ本体も日本と同じくレモンサワー発売しろ!
381山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 09:32:50.49ID:/fSqwRi8a ボーイングはダウから外されて下がった所が底だと思う
救済あるにしても株主は救われない形式かと
救済あるにしても株主は救われない形式かと
382山師さん (ワッチョイ 52ea-rirk [59.147.175.156])
2020/03/21(土) 09:34:08.93ID:bl2UR4z70 まあ普通に航空会社だろうな
コンシュマー向けのセクターもいいが代替が利きやすかったりビジネス向けの用途がないとやっぱ不安
普通に持ってりゃ数年後倍以上だろ
コンシュマー向けのセクターもいいが代替が利きやすかったりビジネス向けの用途がないとやっぱ不安
普通に持ってりゃ数年後倍以上だろ
383山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 09:34:54.16ID:iXNLASwF0 >>363
XOMならXOMなら配当貴族にかけてきっとなんとかしてくれる
XOMならXOMなら配当貴族にかけてきっとなんとかしてくれる
38467.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 09:36:04.51ID:sEHEiS2M0 エプロンまた買いどきが来そうやな。買った瞬間に調理されそうだけど
385山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 09:36:04.69ID:iXNLASwF0 >>365
KOもアメリカ人がアマゾンとかでデッカいサイズのを買って家でピザ食ってるかと思ったらそうではなかったことがよく分かったわ。
KOもアメリカ人がアマゾンとかでデッカいサイズのを買って家でピザ食ってるかと思ったらそうではなかったことがよく分かったわ。
386山師さん (ワッチョイ 0ff1-14QJ [118.105.14.91])
2020/03/21(土) 09:36:35.10ID:9iLDNrPO0387山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/21(土) 09:36:36.97ID:kt425aw90 月曜日はどうなるのか
火曜日はどうか
俺は富裕層でも上級でもないから、中長期的な話より目先の株価のほうが気になるが、月曜火曜が全く読めないので動きが取れない
コロナ前から持っていたリスク資産は、評価額30%減を覚悟で売り払ったほうがいいのかな
火曜日はどうか
俺は富裕層でも上級でもないから、中長期的な話より目先の株価のほうが気になるが、月曜火曜が全く読めないので動きが取れない
コロナ前から持っていたリスク資産は、評価額30%減を覚悟で売り払ったほうがいいのかな
388山師さん (ワッチョイ d7d5-W/ZL [180.19.50.173])
2020/03/21(土) 09:36:42.93ID:3N9Ydbt20 お前らの保有株リスト教えて
389山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 09:36:51.08ID:HWLXof+Za >>330
米国株もYouTube開くと「米国株を始めた人の95%が満足していると実感!マネックス証券!」とやってたし、やってる(涙目
米国株もYouTube開くと「米国株を始めた人の95%が満足していると実感!マネックス証券!」とやってたし、やってる(涙目
390山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.219.33])
2020/03/21(土) 09:37:53.39ID:VqcGyJ3oa aapl抜けてきたなー買いてぇ
391山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 09:39:45.93ID:HWLXof+Za392山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 09:40:44.28ID:iXNLASwF0 >>391
逆マーチンゲールでやってけば確実に勝てる!(涙目)
逆マーチンゲールでやってけば確実に勝てる!(涙目)
393山師さん (ワッチョイ d776-AZsn [180.63.229.16])
2020/03/21(土) 09:42:32.21ID:pKIN5rDk0 セール過ぎて色々買いたいけど我慢するわ
394山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 09:42:38.40ID:tqBj0+xdd >>340
ずっとドカンですが
ずっとドカンですが
395山師さん (ワッチョイ efea-0ZVt [150.147.59.102])
2020/03/21(土) 09:43:02.09ID:IsxFnKNe0 ほんとにバフェット買ったのかね?
会社として買い入れただけで個人としちゃまだなんじゃないのか
会社として買い入れただけで個人としちゃまだなんじゃないのか
396山師さん (ワントンキン MM4f-FJFV [118.22.192.54])
2020/03/21(土) 09:44:10.82ID:w8c9m7OUM >>326
J-REITすげー暴落してるね買いたくなるけどたぶんこれからリーマンショックと同じくらい落ちると考えて思いとどまってる
J-REITすげー暴落してるね買いたくなるけどたぶんこれからリーマンショックと同じくらい落ちると考えて思いとどまってる
397山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/21(土) 09:44:36.10ID:z+ioWDJ80 無配ボーイング爆誕
398山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 09:44:40.98ID:I+w7A7z/0399山師さん (ワッチョイ 56dc-0gqG [153.230.176.242])
2020/03/21(土) 09:45:31.18ID:Az4v8MDT0400山師さん (ワッチョイ ff02-ED79 [60.236.19.142])
2020/03/21(土) 09:45:41.35ID:EKyjApqw0 織り込み済みおじさんと
底煽りおじさんが
仲良く即死してて草
底煽りおじさんが
仲良く即死してて草
401山師さん (ワッチョイ 82a8-6yHa [133.106.61.96])
2020/03/21(土) 09:46:36.87ID:jw5HBlji0402山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 09:46:54.00ID:HWLXof+Za >>396
いやJ REITなんてオリンピックで上がってただけで回復には何年かかるやら……
海外ならわかるけどJ REIT、そして日本株なんて手にしておくべきでは無い
グローバル3倍3分法ファンドは現代ポートフォリオ理論に基づいてるとは謳っているものの斜陽国家日本に偏りすぎた。
いやJ REITなんてオリンピックで上がってただけで回復には何年かかるやら……
海外ならわかるけどJ REIT、そして日本株なんて手にしておくべきでは無い
グローバル3倍3分法ファンドは現代ポートフォリオ理論に基づいてるとは謳っているものの斜陽国家日本に偏りすぎた。
403山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
2020/03/21(土) 09:47:09.22ID:FBQHiazFa404山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
2020/03/21(土) 09:47:47.09ID:jY4Ejgpq0 まぁ富豪は資金細かく分割して買い入れれば無限ナンピンできるからな・・・
405山師さん (ワッチョイ 16bb-u9zD [121.86.117.177])
2020/03/21(土) 09:47:51.67ID:ocg21UWL0 >>396
海外リートはどうですか…
海外リートはどうですか…
406山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 09:47:57.30ID:HWLXof+Za >>399
まだまだわからんよ。短期だと上がるかもだけど欧州債務危機、韓国デフォルトがあるだろう。かなりの確率で
まだまだわからんよ。短期だと上がるかもだけど欧州債務危機、韓国デフォルトがあるだろう。かなりの確率で
40767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 09:48:00.98ID:sEHEiS2M0 >>398
25%で終わってしまうんじゃないかと思ってしまうんだよね。上値が確認されたあとの下落後のほうが扱いやすく思えてしまう
25%で終わってしまうんじゃないかと思ってしまうんだよね。上値が確認されたあとの下落後のほうが扱いやすく思えてしまう
408山師さん (アウアウクー MMa7-khjk [36.11.225.214])
2020/03/21(土) 09:48:06.91ID:WaypgA1JM 下降トレンドなんだから
1年ぐらい様子見しようず(´・ω・`)
1年ぐらい様子見しようず(´・ω・`)
409山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.219.33])
2020/03/21(土) 09:48:14.74ID:VqcGyJ3oa JNJ PG DISも売られたなぁ買いてぇ
410山師さん (ワッチョイ 8bcc-XbNG [120.51.211.202])
2020/03/21(土) 09:48:29.75ID:adDf35c10 何かあったら織り込み済み
それでも下がったらまだ織り込みが十分ではなかった
魔法のコトバも何の意味もないわ
この異常事態で何月まで影響が続くかわからんのに織り込みなんて無理だわな
それでも下がったらまだ織り込みが十分ではなかった
魔法のコトバも何の意味もないわ
この異常事態で何月まで影響が続くかわからんのに織り込みなんて無理だわな
411山師さん (ワッチョイ ffb1-AH/H [60.158.101.150])
2020/03/21(土) 09:49:23.78ID:JHWcaD1g0 昨日イキった書き込みが多かったんでどうなってるか覗いてみたら
案の定、傷を舐め合ってて笑うわ。来週も楽しませてくれよ。
案の定、傷を舐め合ってて笑うわ。来週も楽しませてくれよ。
412山師さん (ワッチョイ d28a-QcCz [61.215.136.211])
2020/03/21(土) 09:49:57.65ID:mnNvTnza0 おまえらの肘から下がもげそう。
413山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
2020/03/21(土) 09:50:36.53ID:FBQHiazFa CL20切った
TNXも1を切った
TNXも1を切った
414山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 09:50:40.13ID:tqBj0+xdd もうKOと心中覚悟でナンピンだわ
まさか5年前のポジでマイ転するとは思わなかったけどリーマン底の20ドルまでぶら下がる
まさか5年前のポジでマイ転するとは思わなかったけどリーマン底の20ドルまでぶら下がる
415山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.158])
2020/03/21(土) 09:50:44.36ID:q8k2KbNyM ショートカバーのターンっすよたぶん
その後はどうなるかわからん
その後はどうなるかわからん
416山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
2020/03/21(土) 09:51:09.28ID:jY4Ejgpq0 返す手のひらはとっくにねじ切れてるぞ
417山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
2020/03/21(土) 09:51:21.76ID:FBQHiazFa 一方俺は朝立ち利用して出し切った
418山師さん (オイコラミネオ MMaf-AM22 [150.66.95.198])
2020/03/21(土) 09:51:55.85ID:cftS/K7qM NY外出禁止ってもう株価どころじゃない状態だろ
419山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 09:52:11.93ID:iXNLASwF0420山師さん (スッップ Sdf2-pVZB [49.98.133.162])
2020/03/21(土) 09:53:16.49ID:3CoDaRVVd やっぱ夏までだめか
夏になったらウイルス変異してさらに蔓延地獄だったらアメリカ終わりそうだが
夏になったらウイルス変異してさらに蔓延地獄だったらアメリカ終わりそうだが
421山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 09:54:23.76ID:tqBj0+xdd >>420
夏に悪性変異したらもう俺もタンス預金考えるわ
夏に悪性変異したらもう俺もタンス預金考えるわ
422山師さん (ワッチョイ d7d5-W/ZL [180.19.50.173])
2020/03/21(土) 09:54:33.08ID:3N9Ydbt20 なんか今買って夏前に収束しても冬にまたコロナ出てきてさらに上げそうなんだよなぁ
423山師さん (ワッチョイ 8283-D8qI [133.201.208.64])
2020/03/21(土) 09:55:37.50ID:aSut4xTa0 毎朝寝金減…
もお許して〜!
底も分からないのでしょうがないので毎月少額積み立て投資で頑張る予定。
(ナンピンとも言う)
もお許して〜!
底も分からないのでしょうがないので毎月少額積み立て投資で頑張る予定。
(ナンピンとも言う)
424山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 09:56:10.86ID:nLR8J7iJd >>422
ワクチンの完成は11月頃とか聞いた覚えあるけどね
ワクチンの完成は11月頃とか聞いた覚えあるけどね
425山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
2020/03/21(土) 09:56:26.53ID:xbVxgoYZ0 昨日は予想通り下げてきた。ラスト2時間はショートカバーかな。
426山師さん (アークセー Sx67-usgF [126.183.1.126])
2020/03/21(土) 09:57:53.58ID:yx2MM+Rhx 昨日の夜9時ごろ、先物が上がってたんでノーポジ就寝したら、
今朝に成って 先物18,883 なんだこれ。
くそ・・・仕込んどきゃよかった。
#安倍もトランプも両方やめろ
今朝に成って 先物18,883 なんだこれ。
くそ・・・仕込んどきゃよかった。
#安倍もトランプも両方やめろ
427山師さん (ワッチョイ c7b1-ED79 [126.29.61.64])
2020/03/21(土) 09:59:02.21ID:nvz16CXy0 KOホルダーはKnock Out
42867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 09:59:26.00ID:sEHEiS2M0 ノックアウト大学出身奴www
429山師さん (ブーイモ MMfb-PPHZ [210.148.125.220])
2020/03/21(土) 10:01:37.02ID:Cngw8teRM あれ?
昨夜底打ち底打ち言ってたのに下がってるじゃん
俺は怖いから今週はARCCを8ドルで1000株
これしか買えてない
5ドルになったら追加で2000株買うわ
昨夜底打ち底打ち言ってたのに下がってるじゃん
俺は怖いから今週はARCCを8ドルで1000株
これしか買えてない
5ドルになったら追加で2000株買うわ
430山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 10:01:47.57ID:tqBj0+xdd しかし更に深刻になったら島国というのは有利だよな
イギリスもトンネル爆破しそう
イギリスもトンネル爆破しそう
431山師さん (ワッチョイ d276-rtx/ [27.114.40.247])
2020/03/21(土) 10:01:58.89ID:y94RnL1F0 減配しなさそうな銘柄の集合体、VIG買うんはどうや?
432山師さん (ワッチョイ 566e-AP1B [153.139.162.132])
2020/03/21(土) 10:01:59.68ID:Q0m+0WOq0 やっぱりマヤ文明の予測は正しかったな。
433山師さん (ワッチョイ 6739-W/ZL [222.12.201.99])
2020/03/21(土) 10:03:47.63ID:gQdEMUZv0 下げるにしてもこのスピードはすごいよな
反騰はせいぜい1日しかもたない
まあスピード調整だから戻すのも速いかもと思わせるんだよな
それがワナなんだが
反騰はせいぜい1日しかもたない
まあスピード調整だから戻すのも速いかもと思わせるんだよな
それがワナなんだが
434山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.158])
2020/03/21(土) 10:04:32.70ID:q8k2KbNyM 結局終値は±1000未満でヨコヨコだったし
435山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 10:04:42.45ID:AdG5W44T0 原油建て値付近まで戻ってきたな
がんばれ、シェール絶対許さない大統領
もっともっと安く買うんや🤩
シェール絶対許さない大統領「シェール絶対許さない大統領」
がんばれ、シェール絶対許さない大統領
もっともっと安く買うんや🤩
シェール絶対許さない大統領「シェール絶対許さない大統領」
436山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
2020/03/21(土) 10:05:44.84ID:tqBj0+xdd >>433
3年分の上昇が1カ月で帳消しとか、根本的に戦略変える必要があるよな
3年分の上昇が1カ月で帳消しとか、根本的に戦略変える必要があるよな
437山師さん (ワッチョイ 56dc-cULp [153.203.132.18])
2020/03/21(土) 10:07:59.91ID:F4gAGf3Y0 金鉱株ETF(GDX、GDXJ)は値動き荒かったけど、終わってみたら月曜から株価2割上昇。
S&P500は1割弱減少。ふるい落としつつ、どっかが金鉱株買い始めてんのかな?
あとレバレッジ金鉱株ETF買ってるやつwww普通のETF買った方がリターン良いじゃねえかwww
S&P500は1割弱減少。ふるい落としつつ、どっかが金鉱株買い始めてんのかな?
あとレバレッジ金鉱株ETF買ってるやつwww普通のETF買った方がリターン良いじゃねえかwww
438山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 10:08:51.84ID:pMTihaoo0 最高の土日だぜヒャッハーwwww
439山師さん (オイコラミネオ MMaf-AM22 [150.66.95.198])
2020/03/21(土) 10:10:02.62ID:cftS/K7qM リチャードバー一人勝ちかよ
440山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
2020/03/21(土) 10:10:05.37ID:xbVxgoYZ0 底はわからないけど、上下してる普通の相場だよね。でも勝つのはむずかしいな。
441山師さん (ワッチョイ 1fca-sfkJ [220.105.8.214])
2020/03/21(土) 10:10:34.43ID:DrRyC6850 最後まで下がったんだ、、
ショーター減った?
ショーター減った?
442山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 10:13:41.08ID:pMTihaoo0 昨日広瀬のじっちゃんが、ダウ20000が底だって言ってたから
「あ、これフラグやなw」って思った
「あ、これフラグやなw」って思った
444山師さん (スップ Sdf2-FGVs [49.97.111.107])
2020/03/21(土) 10:19:30.19ID:H16aMLngd 底だと飛び付いて焼き殺されないようにね♪コロナショックでドイツ銀行破綻は本気(マジ)で有ると思います。
445山師さん (ワッチョイ 52ea-rirk [59.147.175.156])
2020/03/21(土) 10:19:36.08ID:bl2UR4z70 昨日売った人いる?
446山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 10:20:02.05ID:ErJrlWcR0 ドル高なのは現金不足だからってよく聞くけど、それならダウが暴落するたびにドルへの現金化が必要になるわけで、
なら今までダウが暴落するたびに円高になってたのは何故なんだろう?
それとも今までもダウが下がればドル高になってたの?
なら今までダウが暴落するたびに円高になってたのは何故なんだろう?
それとも今までもダウが下がればドル高になってたの?
447山師さん (ワッチョイ 3fe3-tx+s [124.241.184.47])
2020/03/21(土) 10:20:39.36ID:UKGtrDSw0448山師さん (オッペケ Sr67-ED79 [126.132.107.139])
2020/03/21(土) 10:21:48.49ID:qWLkR5syr この水準まで来たら、もうすぐで底打ちだろうな
449山師さん (ワッチョイ 167e-4+dA [121.102.19.230])
2020/03/21(土) 10:22:29.64ID:YTfr7sX40450山師さん (アウアウカー Sa0f-LazI [182.251.32.233])
2020/03/21(土) 10:23:56.46ID:qE+Up9Mua sbi刺さったかどうかもわかんねーじゃねーか
最大手だからってなめ過ぎだろ
最大手だからってなめ過ぎだろ
451山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 10:24:05.13ID:ErJrlWcR0 原油の株やETFでオススメってある?
先物は手間や時間とられるからやりたくない。
のんびりホールドしたい
先物は手間や時間とられるからやりたくない。
のんびりホールドしたい
452山師さん (ワッチョイ 8283-USi9 [133.200.202.96])
2020/03/21(土) 10:24:26.01ID:pZv6j9qx0 いうて、先週ってそんなに下がってないよね?
TECL売却ミスってたんだけど、これどうなるの?
TECL売却ミスってたんだけど、これどうなるの?
453山師さん (アウアウカー Sa0f-LazI [182.251.32.233])
2020/03/21(土) 10:24:51.22ID:qE+Up9Mua >>313
シェルはイギリス企業じゃなかったっけ?
シェルはイギリス企業じゃなかったっけ?
454山師さん (スプッッ Sd12-6Qua [1.75.235.64])
2020/03/21(土) 10:25:44.82ID:UlqOOHtLd Direxion関係や3倍系じゃなきゃSポジ継続で良さそうだ
455山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 10:25:50.67ID:pMTihaoo0 AI「適当にVIX下げてちょっと暴騰させたら、人間騙されるんじゃね?www」
456山師さん (ワッチョイ ffb1-wem3 [60.148.215.157])
2020/03/21(土) 10:26:50.03ID:1ZT5rodA0 TECLは構成組み替えが効いたのかAAPLがた落ちの残り30分でも大して落ちなかったね
大不評だったけど抱えたまま上がる上がると祈ってる勢にとっては救いになってるじゃないかなぁ
大不評だったけど抱えたまま上がる上がると祈ってる勢にとっては救いになってるじゃないかなぁ
457山師さん (ワッチョイ 6bba-/Ss8 [114.69.53.89])
2020/03/21(土) 10:26:50.55ID:wYF5PIF/0 まだまだいくよー
458山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
2020/03/21(土) 10:27:04.74ID:xbVxgoYZ0 しばらくは、このまま19000と20000のボックスじゃないかな。
459山師さん (ワッチョイ d790-cvBQ [180.10.20.113])
2020/03/21(土) 10:27:13.80ID:MpszWpAh0 >>444
ドイツ銀行はCDS大量発行してるから企業倒産が増えると詰むね
ドイツ銀行はCDS大量発行してるから企業倒産が増えると詰むね
460山師さん (ラクッペペ MM1e-eP7C [133.106.77.38])
2020/03/21(土) 10:27:27.10ID:tBwU+IFTM461山師さん (アウアウクー MMa7-Sn4Q [36.11.225.144])
2020/03/21(土) 10:27:55.43ID:2MLTK8KQM SPXSも売ったし
RDSも1日で利確した
ドイツ銀がダメになるのは想定内として
これだけ全世界の通貨が落ちると
最悪の事態も想定に入れる必要あるよ
ハイパーインフレの可能性も視野に入れなければならん
ゴールドが上がり出したら乗っかるつもり
RDSも1日で利確した
ドイツ銀がダメになるのは想定内として
これだけ全世界の通貨が落ちると
最悪の事態も想定に入れる必要あるよ
ハイパーインフレの可能性も視野に入れなければならん
ゴールドが上がり出したら乗っかるつもり
462山師さん (ワッチョイ 5eb0-5aEh [183.180.91.182])
2020/03/21(土) 10:28:20.54ID:ME4BbbXt0 今は株価の上げ下げよりもVIXに注目している。ちなみに現状は60台に下がって来ている。
463山師さん (ワッチョイ b758-lfo9 [14.8.8.226])
2020/03/21(土) 10:28:55.86ID:yLFP7Lld0 利確を重ねsがもう底を着くので、マンデー爆上げ希望。
464山師さん (アウアウクー MMa7-Sn4Q [36.11.225.144])
2020/03/21(土) 10:29:42.81ID:2MLTK8KQM 自分だけ儲ければ良いという問題でもなくなって来た気がする
物の値段が上がるよりも
現金の価値があやふやになりそうな予感
物の値段が上がるよりも
現金の価値があやふやになりそうな予感
465山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.219.33])
2020/03/21(土) 10:30:05.92ID:VqcGyJ3oa 上げるにしても、とんでもないふるい落としがありそうだな。
466山師さん (ワッチョイ d358-Qi4/ [106.73.8.33])
2020/03/21(土) 10:30:30.56ID:7ymOdTZg0 ドイツ銀行
韓国中国経済崩壊
日本でハイパーインフレ
3大オオカミ少年はいつ現実になるか
韓国中国経済崩壊
日本でハイパーインフレ
3大オオカミ少年はいつ現実になるか
467山師さん (ワッチョイ 52ea-rirk [59.147.175.156])
2020/03/21(土) 10:32:42.39ID:bl2UR4z70468山師さん (アウアウクー MMa7-Sn4Q [36.11.225.144])
2020/03/21(土) 10:33:06.56ID:2MLTK8KQM >>446
現金不足とは倒産防止のためってことだよ
今までとは異なるステージに居るってこと
でも、これは予兆であり序章に過ぎないってこと
倒産連鎖、金融危機はこれから来る
このスレでも何度も書かれていること
漏らさず読んだ方が良いよ
希望的観測だけを鵜呑みにすれば間違う
現金不足とは倒産防止のためってことだよ
今までとは異なるステージに居るってこと
でも、これは予兆であり序章に過ぎないってこと
倒産連鎖、金融危機はこれから来る
このスレでも何度も書かれていること
漏らさず読んだ方が良いよ
希望的観測だけを鵜呑みにすれば間違う
469山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 10:33:57.44ID:AdG5W44T0 対世界恐慌ポジション
だとゴールド と原油だけになりそうで草
だとゴールド と原油だけになりそうで草
470山師さん (ワッチョイ 9281-ZsZw [221.240.122.52])
2020/03/21(土) 10:34:15.69ID:Ff2iKG4R0 昨日寝る前に全力して今起きて確認したら全て約定されてた
深夜にNY出勤禁止とか何これこれから下がるのかよ(泣
深夜にNY出勤禁止とか何これこれから下がるのかよ(泣
471山師さん (ワッチョイ 3217-1hQR [115.37.153.227])
2020/03/21(土) 10:34:31.41ID:zlO+bPKE0 原油なんとかしろやトランプ
472山師さん (ドコグロ MMaa-yxQ/ [119.241.51.137])
2020/03/21(土) 10:35:15.06ID:SbpESUuzM 月足レベルだとリーマン以上に見えないことも無い、変化率ならリーマンのほうが上だけど…今回は下げのスピードがマジで速い。結果的に皆、急いで含み益ポジションを手仕舞わざるを得ないのかね
https://i.imgur.com/0chjDs3.jpg
https://i.imgur.com/0chjDs3.jpg
473山師さん (ワッチョイ ffb1-wem3 [60.148.215.157])
2020/03/21(土) 10:36:03.70ID:1ZT5rodA0 今の局面で買うのはいいけど全力はナシよ
信用出来るのは現金だけ
信用出来るのは現金だけ
474山師さん (オイコラミネオ MMaf-SdW6 [150.66.80.106])
2020/03/21(土) 10:37:23.60ID:N1m7aOX/M QQQとVOOはもう買ってもええんか?
475山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 10:39:41.89ID:AdG5W44T0476山師さん (ワッチョイ 8bcc-XbNG [120.51.211.202])
2020/03/21(土) 10:40:48.73ID:adDf35c10 >>466
みんなやばいやばいって言ってるけどこの辺が本当に起こるのかどうかだよな
起こるって思ってるなら底だとか買いだとか言わないと思うんだけど
でも今回は他所の国助ける余裕あるとこなんてないしなぁ
みんなやばいやばいって言ってるけどこの辺が本当に起こるのかどうかだよな
起こるって思ってるなら底だとか買いだとか言わないと思うんだけど
でも今回は他所の国助ける余裕あるとこなんてないしなぁ
477山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 10:40:53.39ID:I+w7A7z/0478山師さん (ワッチョイ 1e73-1QrU [111.110.120.252])
2020/03/21(土) 10:41:08.32ID:exbndPQi0 バー氏は上院情報特別委員会(Select Committee on Intelligence)委員長として大きな権限を持ち、ほぼ連日、各情報機関から米国への脅威についての情報共有を受けている。
同氏は2月13日、最大170万ドル(約1億9000万円)相当の株式を売却していた。
一方、新任議員で、米議会でも指折りの富豪であるロフラー氏は上院厚生教育労働年金委員会の委員を務め、夫はニューヨーク証券取引所(NYSE)の会長を務めている。
公文書によると、同氏の投資管理者は1月末から2月14日の間に最大310万ドル(約3億4000万円)の株式を売却していた。
インサイダーだろってアメリカ人激おこしとる
同氏は2月13日、最大170万ドル(約1億9000万円)相当の株式を売却していた。
一方、新任議員で、米議会でも指折りの富豪であるロフラー氏は上院厚生教育労働年金委員会の委員を務め、夫はニューヨーク証券取引所(NYSE)の会長を務めている。
公文書によると、同氏の投資管理者は1月末から2月14日の間に最大310万ドル(約3億4000万円)の株式を売却していた。
インサイダーだろってアメリカ人激おこしとる
479山師さん (アウアウウー Sae3-slr3 [106.129.17.113])
2020/03/21(土) 10:41:38.58ID:OT60MbC0a 昨日で地獄の釜が開いたな
しかし昨日の流れ的に底おじさん湧き出てきて置いていかれる感が凄かったな
しかし昨日の流れ的に底おじさん湧き出てきて置いていかれる感が凄かったな
480山師さん (ブーイモ MMfb-5aEh [210.138.208.40])
2020/03/21(土) 10:42:40.31ID:wGYje6FyM >>472
通貨がダブついてるのに利下げしまくったからね。投機マネーが大きくなり過ぎた結果、ボラが大きくなるのは当然かもね。
通貨がダブついてるのに利下げしまくったからね。投機マネーが大きくなり過ぎた結果、ボラが大きくなるのは当然かもね。
481山師さん (ワッチョイ 52ea-rirk [59.147.175.156])
2020/03/21(土) 10:43:46.25ID:bl2UR4z70482山師さん (ワッチョイ 56dc-k0GA [153.228.50.162])
2020/03/21(土) 10:44:01.52ID:L0b31cAo0 昨日底底言って露骨に買い煽りしてた連中いたよな
483山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 10:44:43.86ID:AdG5W44T0 月曜日は珍しく上げのターンやろ
知らんけど
知らんけど
484山師さん (ワッチョイ 9216-ED79 [139.101.124.194])
2020/03/21(土) 10:45:21.61ID:GGLVZMrY0485山師さん (アウアウエー Sa6a-1AgC [111.239.152.240])
2020/03/21(土) 10:46:06.23ID:3t7L57YNa TECLとSPXLってまだ債権混ぜられてるのか?
486山師さん (ワッチョイ 56dc-0gqG [153.230.176.242])
2020/03/21(土) 10:46:43.07ID:Az4v8MDT0 法案通すからダウは今週あがるやろ
FRBが強力な政策出すらしいし。
G20あるし。来週下げトレンドは一旦落ち着くよ。
当面は19000台が底だよ。
流石にボラがなくなってきたし、vixも下げてきて個別は物色も出てきたしね。
FRBが強力な政策出すらしいし。
G20あるし。来週下げトレンドは一旦落ち着くよ。
当面は19000台が底だよ。
流石にボラがなくなってきたし、vixも下げてきて個別は物色も出てきたしね。
487山師さん (ワッチョイ c7b1-+qdx [126.28.48.31])
2020/03/21(土) 10:48:02.09ID:bGEXarwI0 騙し買いが強くて勘違いしちゃったね
チャート的にも底くさかったし
待ってましたとばかりに刈られたね
チャート的にも底くさかったし
待ってましたとばかりに刈られたね
488山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/21(土) 10:48:22.70ID:kt425aw90 >>464
ヒャッハー曲線
ヒャッハー曲線
489山師さん (ワッチョイ efea-0ZVt [150.147.59.102])
2020/03/21(土) 10:48:44.90ID:IsxFnKNe0 一度しか反発らしい反発なかったし
こういう時って2、3日好調な日が続くもんだと思うんだがなあ
こういう時って2、3日好調な日が続くもんだと思うんだがなあ
490山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/21(土) 10:49:21.85ID:kt425aw90491山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.203.35])
2020/03/21(土) 10:49:26.93ID:UybWYD5ba 日足めっちゃ嫌な形なってんな
492山師さん (スッップ Sdf2-YTLs [49.98.165.241])
2020/03/21(土) 10:50:45.26ID:0IC9gCTOd 底がどこかなんて誰にもわからない
だからチマチマ拾うしかないんだよなぁ
だからチマチマ拾うしかないんだよなぁ
493山師さん (ワッチョイ 82f0-Fxip [133.202.76.89])
2020/03/21(土) 10:50:56.84ID:M8lRTNLC0494山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.158])
2020/03/21(土) 10:51:23.95ID:q8k2KbNyM 問題は原油よなぁ
495山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 10:52:43.81ID:ErJrlWcR0 >>491
週足ほどじゃないw
週足ほどじゃないw
496山師さん (ワッチョイ 9281-ZsZw [221.240.122.52])
2020/03/21(土) 10:52:50.00ID:Ff2iKG4R0497山師さん (スッップ Sdf2-eas0 [49.98.132.142])
2020/03/21(土) 10:53:05.41ID:41J17+OQd マジでダウが全てと思ってるしろう沸きすぎだろw
完全に買い時なのに。わからん奴は大杉
完全に買い時なのに。わからん奴は大杉
498山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.224.86])
2020/03/21(土) 10:53:19.53ID:6KdhsIzCM499山師さん (ワッチョイ ffb1-wem3 [60.148.215.157])
2020/03/21(土) 10:53:42.39ID:1ZT5rodA0 TECLさんは上げも下げもマイルドになってるからへーきへーき
本人は相当凹んでるだろうけど
本人は相当凹んでるだろうけど
500山師さん (ワッチョイ 822f-W+kV [133.204.243.206])
2020/03/21(土) 10:53:46.93ID:RgQe+6Oy0 半力指値注文が刺さる手前で目が覚めて、嫌な予感がしたので注文取り消しした。朝起きたら、指値以上に下がってたので間一髪だった。
501山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
2020/03/21(土) 10:55:02.78ID:3ZBlw6Sqa QQQは週に5万ずつくらい積立てもええかな?
502山師さん (ワッチョイ 56dc-W/ZL [153.228.50.162])
2020/03/21(土) 10:56:47.47ID:L0b31cAo0 >>501
ドルコスト平均できる資金ある人はいいな
ドルコスト平均できる資金ある人はいいな
503山師さん (ドコグロ MMaa-yxQ/ [119.241.51.137])
2020/03/21(土) 10:57:05.36ID:SbpESUuzM 処分は処分でも殺処分なら笑えねーわな
504山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.203.35])
2020/03/21(土) 10:57:41.89ID:UybWYD5ba 金持ちはこういうとき有利よな
505山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 10:57:49.72ID:nLR8J7iJd506山師さん (ワッチョイ 167e-4+dA [121.102.19.230])
2020/03/21(土) 10:58:04.90ID:YTfr7sX40 SPXL −13%とか書いてるけど 値的には2ドル下げただけか
これはもう下げ幅なくなってきてるから
そろそろインしてもいいか
これはもう下げ幅なくなってきてるから
そろそろインしてもいいか
507山師さん (ワッチョイ 56cf-D1Oj [153.213.78.18])
2020/03/21(土) 10:58:17.85ID:jNZ5ekUg0 まあ,長期的に見れば買い場なんだろうね。。
めんどくさいからVOOとQQQ一括して気絶するかな。疲れたわ
めんどくさいからVOOとQQQ一括して気絶するかな。疲れたわ
508山師さん (アウアウウー Sae3-X7Zk [106.154.97.160])
2020/03/21(土) 10:58:21.13ID:MZazt/kna このスレの逆をやれば勝てる
といってるやつの逆をやれば大体勝てるね☆
といってるやつの逆をやれば大体勝てるね☆
509山師さん (アウアウウー Sae3-2mSS [106.132.126.114])
2020/03/21(土) 10:58:32.33ID:KpRNutASa だからQQQはインベスコ潰れて終わるだろ
510山師さん (ワッチョイ ffb1-wem3 [60.148.215.157])
2020/03/21(土) 10:58:37.25ID:1ZT5rodA0 短期視点なら来週はとりあえず上がると思うけどなあ
その後18000以下に絶対ならないとは誰も言えないけど
リーマンショックチャートをまじめになぞるならちょっとした山作って落ちるわけだし
その後18000以下に絶対ならないとは誰も言えないけど
リーマンショックチャートをまじめになぞるならちょっとした山作って落ちるわけだし
511山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 10:58:48.19ID:ErJrlWcR0 要は金さえあれば株価回復できるわけで、大統領トランプなら何とか出来る気もしなくもない
彼、実業家だから相場について無知じゃないはずだし。
市場に膨大な資金投入するのだってまだ終わってないわけでしょ。
彼、実業家だから相場について無知じゃないはずだし。
市場に膨大な資金投入するのだってまだ終わってないわけでしょ。
512山師さん (ワッチョイ 822f-W+kV [133.204.243.206])
2020/03/21(土) 10:59:53.23ID:RgQe+6Oy0513山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 11:00:14.89ID:AdG5W44T0 リーマンショックいうけどまだ大銀行破綻してなくね?
初動だぞ、初動パターンは世界恐慌の方が近い
初動だぞ、初動パターンは世界恐慌の方が近い
514山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 11:00:47.69ID:ErJrlWcR0 15000ドルでナンピン、次は10000ドル、くらいの間隔で5000ドルまで配分すれば大丈夫でしょ。
あとは上がるのを待つだけ
淡々と計画的にやれば暴落なんて恐れることじゃないんだよな
あとは上がるのを待つだけ
淡々と計画的にやれば暴落なんて恐れることじゃないんだよな
515山師さん (ワッチョイ 52ea-rirk [59.147.175.156])
2020/03/21(土) 11:01:25.23ID:bl2UR4z70516山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/21(土) 11:01:58.64ID:z+ioWDJ80 こっから失業率決算倒産がでてきて華厳の滝だぞ
517山師さん (アウアウウー Sae3-X7Zk [106.154.97.160])
2020/03/21(土) 11:02:40.04ID:MZazt/kna イキってるのは小銭組でしょw
リアルお金持ちはダウ18000割れるまで買わないよ☆
リアルお金持ちはダウ18000割れるまで買わないよ☆
518山師さん (ワッチョイ 56cf-D1Oj [153.213.78.18])
2020/03/21(土) 11:03:17.23ID:jNZ5ekUg0519山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.43.132])
2020/03/21(土) 11:03:17.33ID:pNxUGE90a 超優良株SCORが2.2ドルですよ
買い増さなくて良いのですか
買い増さなくて良いのですか
520山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 11:04:22.49ID:AdG5W44T0521山師さん (スッップ Sdf2-eas0 [49.98.132.142])
2020/03/21(土) 11:04:31.16ID:41J17+OQd 底は正直わからない。
が油だけ見ても上がるのと下がるのと銘柄にばらつきがでてきてる
マジで仕込みを吟味する時期やで
が油だけ見ても上がるのと下がるのと銘柄にばらつきがでてきてる
マジで仕込みを吟味する時期やで
522佐藤 剛志 (スップ Sd12-AUOz [1.66.99.55])
2020/03/21(土) 11:04:48.24ID:179+NJffd 値動きが荒い時は下げ相場で在る可能性が高く、
金銀価格比が100倍の時は世界大恐慌と言われて居ます。
現在の金銀価格比は110倍を超えて居ます。
リーマン=ショックの時には金銀価格比は
80倍が限界だったのです。
貴金属の先行指標で在るRh.(Rhodium)も
続落して$2000と成りました。
史上最高値を付けた03/09には$11500でしたから
凡そ1/6に減価した事に成ります。
世界の政治家や中央銀行通貨当局が
問題を先送りして足掻きましたので
多少、暴落開始時期が後ずれしましたが、
概ね若林栄四先生の著者
「パーフェクトストーム」の
見込み通りに成ると思います。
金銀価格比が100倍の時は世界大恐慌と言われて居ます。
現在の金銀価格比は110倍を超えて居ます。
リーマン=ショックの時には金銀価格比は
80倍が限界だったのです。
貴金属の先行指標で在るRh.(Rhodium)も
続落して$2000と成りました。
史上最高値を付けた03/09には$11500でしたから
凡そ1/6に減価した事に成ります。
世界の政治家や中央銀行通貨当局が
問題を先送りして足掻きましたので
多少、暴落開始時期が後ずれしましたが、
概ね若林栄四先生の著者
「パーフェクトストーム」の
見込み通りに成ると思います。
523山師さん (ワッチョイ ffb1-1G7t [60.134.73.189])
2020/03/21(土) 11:11:34.88ID:cIp7Gi370 vooを218でつかまされたんだけど大丈夫かな?
524山師さん (アウアウウー Sae3-slr3 [106.129.17.113])
2020/03/21(土) 11:11:39.95ID:OT60MbC0a >>362
フラグ立ててんじゃねーよド下手
フラグ立ててんじゃねーよド下手
525山師さん (ワントンキン MM02-N8GB [153.154.118.63])
2020/03/21(土) 11:13:49.70ID:vjlb7W0hM >>444 >>459
これを言い出したのはイタリアのコンテ首相
ドイツ銀よりもイタリアのほうが先かもしれん
[ベルリン 20日 ロイター] - 欧州委員会のフォンデアライエン委員長は
20日、新型コロナウイルス流行による経済的影響の緩和に向け、欧州が保証する
「コロナ債」の発行を検討する用意があると述べた。
欧州委、「コロナ債」発行を視野 経済的影響緩和に向け
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-eu-bonds-idJPKBN2172P0
これを言い出したのはイタリアのコンテ首相
ドイツ銀よりもイタリアのほうが先かもしれん
[ベルリン 20日 ロイター] - 欧州委員会のフォンデアライエン委員長は
20日、新型コロナウイルス流行による経済的影響の緩和に向け、欧州が保証する
「コロナ債」の発行を検討する用意があると述べた。
欧州委、「コロナ債」発行を視野 経済的影響緩和に向け
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-eu-bonds-idJPKBN2172P0
526山師さん (ラクッペペ MM1e-p+Ef [133.106.87.45])
2020/03/21(土) 11:14:08.93ID:XQDvhh3UM527spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 11:14:39.87ID:RXXJC3yAd528山師さん (ラクッペペ MM1e-B8cK [133.106.67.255])
2020/03/21(土) 11:15:34.58ID:dtS1Up8GM 中国の巨大タンカー84隻が一斉にペルシャ湾めざす
2020年3月20日(金)22時00分
爆買い
2020年3月20日(金)22時00分
爆買い
529山師さん (スプッッ Sd12-Sdek [1.75.240.169])
2020/03/21(土) 11:16:00.21ID:b0Ln5JCMd >>514
お前みたいなやつは、一時的に騙しあげで22000くらいにあがった時に、我慢できなくなって全額突っ込んじゃうんだよw
お前みたいなやつは、一時的に騙しあげで22000くらいにあがった時に、我慢できなくなって全額突っ込んじゃうんだよw
530山師さん (ワッチョイ ffb1-wem3 [60.148.215.157])
2020/03/21(土) 11:17:21.83ID:1ZT5rodA0 vix指数は意図的に操作出来る、みたいなネタもあったよね
勿論否定されてるけど
勿論否定されてるけど
531山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.41.41])
2020/03/21(土) 11:18:00.51ID:F9xNEdPqa 底で買おうとするから貴方たちは負けるのです
かのジェシー・リバモアは高値を更新するまで待てと言っています
かのジェシー・リバモアは高値を更新するまで待てと言っています
532山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 11:20:59.29ID:nLR8J7iJd533山師さん (ワッチョイ c7b1-RK3s [126.31.196.227])
2020/03/21(土) 11:21:06.73ID:1r8VIAzc0 RDS強かったな
534山師さん (ブーイモ MMfb-5aEh [210.138.177.80])
2020/03/21(土) 11:23:09.03ID:uPD6tt1iM >>531
ほんのついこの間、ダウが最高値更新してましたが
ほんのついこの間、ダウが最高値更新してましたが
535山師さん (ワッチョイ 0ff1-hdmr [118.105.37.218])
2020/03/21(土) 11:23:45.05ID:bzfQc6Ar0 DIREXION一本で買ってるから
償還とかになったら何千万も損することになるが
本当にそうなるのか
不安で眠れん
償還とかになったら何千万も損することになるが
本当にそうなるのか
不安で眠れん
536山師さん (ワッチョイ c7b1-RK3s [126.31.196.227])
2020/03/21(土) 11:24:13.38ID:1r8VIAzc0 RDSは減配できない理由があるらしいけど
知ってる人いる?
知ってる人いる?
537山師さん (ワッチョイ 1e73-1QrU [111.110.120.252])
2020/03/21(土) 11:25:43.19ID:exbndPQi0 >>484
こういうことらしい
問題の議員は、リチャード・バー(Richard Burr)氏とケリー・ロフラー(Kelly Loeffler)氏。いずれも、米株式市場が暴落する数週間前、
ホワイトハウス(White House)が新型ウイルスの脅威を軽視する姿勢を示していたにもかかわらず、株式を売却していた。
バー氏は2月7日、FOXニュース(Fox News)に対し、米国民が恐れる必要はほぼないと表明。
だが同月27日に開かれた献金者との非公開会合では、新型コロナウイルスは1918年に流行し数千万人が死亡したスペインかぜに匹敵する脅威になる可能性があると表明したとされる。
こういうことらしい
問題の議員は、リチャード・バー(Richard Burr)氏とケリー・ロフラー(Kelly Loeffler)氏。いずれも、米株式市場が暴落する数週間前、
ホワイトハウス(White House)が新型ウイルスの脅威を軽視する姿勢を示していたにもかかわらず、株式を売却していた。
バー氏は2月7日、FOXニュース(Fox News)に対し、米国民が恐れる必要はほぼないと表明。
だが同月27日に開かれた献金者との非公開会合では、新型コロナウイルスは1918年に流行し数千万人が死亡したスペインかぜに匹敵する脅威になる可能性があると表明したとされる。
538山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 11:26:52.65ID:Bx+snDyI0 >>511
入国禁止とかラスベカスの休業とか収入が断たれたら厳しいだろ。
入国禁止とかラスベカスの休業とか収入が断たれたら厳しいだろ。
539山師さん (ワッチョイ 5eb0-5aEh [183.180.91.182])
2020/03/21(土) 11:28:47.46ID:ME4BbbXt0 >>535
最低でも2つは証券口座は作っておいたほうがいい。もちろん金融商品も分散させる。リスクヘッジとはそういうこと。
最低でも2つは証券口座は作っておいたほうがいい。もちろん金融商品も分散させる。リスクヘッジとはそういうこと。
540山師さん (ブーイモ MM83-Y0J8 [202.214.231.163])
2020/03/21(土) 11:29:19.35ID:buderRBQM なんとかの一つ覚えみたいに
連日Direxionを連呼してる奴は何なの?
ただのばかなの?
連日Direxionを連呼してる奴は何なの?
ただのばかなの?
541山師さん (アウアウエー Sa6a-PUPm [111.239.252.195])
2020/03/21(土) 11:29:20.88ID:rvkcCKTba トランプの事業もヤバいだろ。
ホテルなんだろ。
ホテルなんだろ。
542山師さん (ラクッペペ MM1e-p+Ef [133.106.87.45])
2020/03/21(土) 11:29:50.08ID:XQDvhh3UM ヒロセタカオさんちょこちょこ出るけど、3月半ばくらいまで買い!買い!言ってたから俺は信用はしなくなった。
FRBの緊急利下げの0.25じゃなかった頃から態度変えてきたけど、個人的には判断遅いと感じた。まあこの人自身は充分含み益あったからだろうが。
自分も信じてホールドしてたけど益ほぼゼロで全売りしたので盲信しなくて助かった。
でもパウエルが0.25宣言だったら果たしてそこから上げ上げ相場になってたのかは興味ある。パラレルワールドあるならみてみたい。
FRBの緊急利下げの0.25じゃなかった頃から態度変えてきたけど、個人的には判断遅いと感じた。まあこの人自身は充分含み益あったからだろうが。
自分も信じてホールドしてたけど益ほぼゼロで全売りしたので盲信しなくて助かった。
でもパウエルが0.25宣言だったら果たしてそこから上げ上げ相場になってたのかは興味ある。パラレルワールドあるならみてみたい。
543山師さん (ワッチョイ d203-moJ3 [219.102.4.40])
2020/03/21(土) 11:30:11.50ID:Z2JeYOqc0544山師さん (スッップ Sdf2-YTLs [49.98.165.241])
2020/03/21(土) 11:30:35.20ID:0IC9gCTOd やっぱりバンガードがナンバーワン!
545山師さん (ワッチョイ 566e-C5D7 [153.242.73.130])
2020/03/21(土) 11:30:41.10ID:zlwTVKz70 あと下がるとしたらどんな材料がある?
第二波襲来とか?
第二波襲来とか?
546山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 11:31:08.32ID:Bx+snDyI0 そう言えばアフリカでもコロナが流行り出したニュースを見た気がするが
コロナ強いな。白人にはとくに脅威なんだろうけど黄色にも黒にも脅威的よな。
コロナ強いな。白人にはとくに脅威なんだろうけど黄色にも黒にも脅威的よな。
547山師さん (ワッチョイ c7b1-RK3s [126.31.196.227])
2020/03/21(土) 11:31:10.36ID:1r8VIAzc0548山師さん (ワッチョイ d273-AqR0 [27.83.23.185])
2020/03/21(土) 11:32:13.26ID:vZtirnBr0549山師さん (スッップ Sdf2-YTLs [49.98.165.241])
2020/03/21(土) 11:32:44.59ID:0IC9gCTOd 中国当局の発表は信用できんが中国国内のスタバは営業再開してるらしいぞ
一応回復傾向にあるのか?
一応回復傾向にあるのか?
550山師さん (ワッチョイ 22e8-Ejyg [117.18.197.69])
2020/03/21(土) 11:33:51.61ID:2m0UiDbQ0551山師さん (ワッチョイ 8203-cULp [133.130.236.195])
2020/03/21(土) 11:34:13.13ID:pKIN5rDk0 長期のつもりで昨日VYM66指値でちょっとだけ買ったけどこっから50切るとかありえるのかな
552山師さん (アウアウエー Sa6a-PUPm [111.239.252.195])
2020/03/21(土) 11:34:30.90ID:rvkcCKTba テレワークできる事は大事だけど、家で仕事をするのは緊張感が持続しないと思うよ。
自習するのにわざわざ図書館に出かけたり、ファミレスに行く奴のは緊張感を維持するためだろ。
だからオフィスを無くすことはできないと考える。
自習するのにわざわざ図書館に出かけたり、ファミレスに行く奴のは緊張感を維持するためだろ。
だからオフィスを無くすことはできないと考える。
553山師さん (スッップ Sdf2-6ByM [49.98.143.218])
2020/03/21(土) 11:34:56.34ID:gTogQMYbd >>534
過去の成功者の経験談なんて所詮ただの結果論
これから急反発しようがだだ下がりしようが
理由なんて後からいくらだって作れるから
上がればあの時買いのサインが明確だったのに買わなかったバカと言われ、
下がれば下がるのがわかってるのに買ったバカと言われる
過去の成功者の経験談なんて所詮ただの結果論
これから急反発しようがだだ下がりしようが
理由なんて後からいくらだって作れるから
上がればあの時買いのサインが明確だったのに買わなかったバカと言われ、
下がれば下がるのがわかってるのに買ったバカと言われる
554山師さん (ワッチョイ 22e8-Ejyg [117.18.197.69])
2020/03/21(土) 11:35:31.43ID:2m0UiDbQ0 Vix下げて来たことは乱高下は小さくなるってことね
ジワ下げを続けることになるのかな
ジワ下げを続けることになるのかな
555山師さん (アウアウクー MMa7-khjk [36.11.225.214])
2020/03/21(土) 11:35:52.31ID:WaypgA1JM 全く経済活動出来てないのに
ダウ20000$なのがおかしい、もっと下げろや
ダウ20000$なのがおかしい、もっと下げろや
556山師さん (スップ Sd12-Av+A [1.72.1.234])
2020/03/21(土) 11:36:10.86ID:/PjqtNqId 世界中の富豪がバーゲンセールと株を買い集めてるらしい。これ月曜からすごい暴あげくるかもしれん
557山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.45.1])
2020/03/21(土) 11:36:33.52ID:Wn0GjlQ1a558山師さん (ワッチョイ d7d5-W/ZL [180.19.50.173])
2020/03/21(土) 11:37:57.98ID:3N9Ydbt20 >>556
そういうニュースが出るってことは・・・まだまだ下げくる
そういうニュースが出るってことは・・・まだまだ下げくる
559山師さん (ワッチョイ d712-tCoU [180.1.119.223])
2020/03/21(土) 11:38:16.57ID:b5l22KLD0 リーマンの時のドル円見てきたけど円高からドル高に触れてリーマン破綻で円高に向かってたね。
実際日本と違い金で金を稼ぐ米だからこれから破綻するとこあるよなあ。
市場に影響あるかないかは知らんけど
実際日本と違い金で金を稼ぐ米だからこれから破綻するとこあるよなあ。
市場に影響あるかないかは知らんけど
560山師さん (ラクッペペ MM1e-p+Ef [133.106.87.45])
2020/03/21(土) 11:38:18.31ID:XQDvhh3UM >>475
>全力した奴w
>まだまだいけるぞ
>https://i.imgur.com/rjYhki9.jpg
この図非常に興味深い。
jreitが-50%逝っちゃったが、日株もアホの黒田がバズーカーならぬ水鉄砲打たなきゃ-50%だったらブラックマンデー通りなんだな。
黒田砲の元金は国債新規発行=国の借金増える。俺らのというかこれからの子供達の負担増って理解で合ってる?
>全力した奴w
>まだまだいけるぞ
>https://i.imgur.com/rjYhki9.jpg
この図非常に興味深い。
jreitが-50%逝っちゃったが、日株もアホの黒田がバズーカーならぬ水鉄砲打たなきゃ-50%だったらブラックマンデー通りなんだな。
黒田砲の元金は国債新規発行=国の借金増える。俺らのというかこれからの子供達の負担増って理解で合ってる?
561山師さん (スプッッ Sdf2-jcBR [49.98.15.73])
2020/03/21(土) 11:42:00.01ID:5/P9EDNRd 下げ幅が徐々に小さくなってもいきなりバク揚げは革新的な治療薬でも出ないとないよね。
563山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 11:42:19.84ID:Bx+snDyI0 >>552
製造とかもそのうち3Dプリンターの導入で在宅が可能になったりしてなww
言うても在宅勤務はITと営業くらいしか無理だろw
この二つは基本は結果のみでええからな。
事務とかが在宅になれば確かにダラけるだろうな
製造とかもそのうち3Dプリンターの導入で在宅が可能になったりしてなww
言うても在宅勤務はITと営業くらいしか無理だろw
この二つは基本は結果のみでええからな。
事務とかが在宅になれば確かにダラけるだろうな
564山師さん (ワッチョイ 16ef-ouki [121.93.115.244])
2020/03/21(土) 11:43:32.77ID:zG8PVs8L0 バフェットは株買ってるらしいね。
俺もそろそろ買い場と思う。
俺もそろそろ買い場と思う。
565山師さん (スッップ Sdf2-6ByM [49.98.143.218])
2020/03/21(土) 11:43:38.38ID:gTogQMYbd566山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 11:46:25.15ID:ErJrlWcR0567山師さん (ラクッペペ MM1e-wkvy [133.106.67.98])
2020/03/21(土) 11:46:35.21ID:DbH1JWP2M 何度も言われてるがここで底だ底だと騒いで、買わないやつはバカみたいに「他人を攻撃するやつが目立ってるとき」はまだまだということだ
568山師さん (ワッチョイ d7d5-W/ZL [180.19.50.173])
2020/03/21(土) 11:46:53.73ID:3N9Ydbt20 >>564
バフェットは無限資金でいつも買ってるから参考にならない
バフェットは無限資金でいつも買ってるから参考にならない
56967.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 11:47:00.65ID:Ld3dDgx4r >>524
うるせー童貞
うるせー童貞
570山師さん (ワッチョイ 52ea-rirk [59.147.175.156])
2020/03/21(土) 11:47:06.16ID:bl2UR4z70571山師さん (ワッチョイ 22e8-Ejyg [117.18.197.69])
2020/03/21(土) 11:48:03.79ID:2m0UiDbQ0 黒田砲の発射台は日銀の輪転機
ゼロから金が生み出されてるのよ
直接的に国民の負担にはならんが大した利益にもなってない。売り買いする外資は儲かってる。
つまり日本から世界に金をばら撒くことで相対的に日本が貧乏になっている
ゼロから金が生み出されてるのよ
直接的に国民の負担にはならんが大した利益にもなってない。売り買いする外資は儲かってる。
つまり日本から世界に金をばら撒くことで相対的に日本が貧乏になっている
572山師さん (アウウィフ FFe3-pcRn [106.171.43.15])
2020/03/21(土) 11:48:40.84ID:C50alYtPF こんなチャンスは数年に一度かもね
SPXSとSPXL両方持ってガッチリ稼げてますww
SPXSとSPXL両方持ってガッチリ稼げてますww
573山師さん (オッペケ Sr67-ED79 [126.132.107.139])
2020/03/21(土) 11:49:27.92ID:qWLkR5syr >>542
イチカイニヤリ時代から知ってる人なら、売買タイミングその他いろいろ外してることを知ってるし、それを踏まえた上でウォッチしてると思う
イチカイニヤリ時代から知ってる人なら、売買タイミングその他いろいろ外してることを知ってるし、それを踏まえた上でウォッチしてると思う
574山師さん (ワッチョイ 3337-khjk [160.86.95.17])
2020/03/21(土) 11:49:54.40ID:tXfRDYgi0 100日後に死ぬワイ
575山師さん (ワッチョイ d2b1-I/B/ [219.59.25.50])
2020/03/21(土) 11:49:58.51ID:vQ4shVbF0 もうちょいで売り一色になるかな。
576山師さん (ブーイモ MM4e-ThTO [163.49.209.192])
2020/03/21(土) 11:50:03.65ID:r6Oa523wM >>529
うわーすごいよく分かってるね。それやりそうだなと思ってめっちゃ自分で自分に禁止かけてる
うわーすごいよく分かってるね。それやりそうだなと思ってめっちゃ自分で自分に禁止かけてる
577山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
2020/03/21(土) 11:51:07.98ID:FBQHiazFa 一時はホットスポットと言われた日本で新型肺炎の論文が
全然出ていないのはなんでだろう
本当にこの国は斜陽
全然出ていないのはなんでだろう
本当にこの国は斜陽
578山師さん (ワッチョイ c7b1-pcRn [126.168.166.70])
2020/03/21(土) 11:51:14.85ID:G0Z75X8g0 ZM爆上げきますか?
579山師さん (ラクッペペ MM1e-p+Ef [133.106.87.45])
2020/03/21(土) 11:51:43.29ID:XQDvhh3UM >>551
だよねぇ。市場不安は起きなかったにしても欧米の遅れてのコロナ感染は変わらなかったし、経済打撃も変わらない。パウエルの第一波が無かった分下げ率が今よりちょいマシくらいだったろうかと思う。
中国の経済閉鎖状況は知れてたのに舐めてたんだろな。それに多少なり載せられてた自分も愚かだが。
だよねぇ。市場不安は起きなかったにしても欧米の遅れてのコロナ感染は変わらなかったし、経済打撃も変わらない。パウエルの第一波が無かった分下げ率が今よりちょいマシくらいだったろうかと思う。
中国の経済閉鎖状況は知れてたのに舐めてたんだろな。それに多少なり載せられてた自分も愚かだが。
580山師さん (ワッチョイ 8256-Umd9 [133.206.56.192])
2020/03/21(土) 11:51:50.34ID:rmubbc1F0 現状ノーポジで$48000
アメ株投資用の種を1000万追加でドル転待ち
また円高来ないかなー
アメ株投資用の種を1000万追加でドル転待ち
また円高来ないかなー
581山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
2020/03/21(土) 11:52:36.40ID:FBQHiazFa58267.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 11:52:40.27ID:Ld3dDgx4r >>578
そうはさせない
そうはさせない
583山師さん (ワッチョイ 8256-Umd9 [133.206.56.192])
2020/03/21(土) 11:54:51.85ID:rmubbc1F0 >>35
いつも参考にさせてもらってますw
いつも参考にさせてもらってますw
584山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 11:54:52.44ID:iXNLASwF0585山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 11:55:51.10ID:nLR8J7iJd >>577
変に解析して日本脳炎みたく日本肺炎とか呼称されたらイヤじゃん
変に解析して日本脳炎みたく日本肺炎とか呼称されたらイヤじゃん
586山師さん (ワッチョイ b758-ZGaJ [14.10.98.1])
2020/03/21(土) 11:55:55.65ID:kVk6+1RF0 サンデーダウ止まっとるがな
587山師さん (ラクッペペ MM1e-p+Ef [133.106.87.45])
2020/03/21(土) 11:56:08.05ID:XQDvhh3UM588山師さん (ワッチョイ d22d-f9wa [61.214.29.93])
2020/03/21(土) 11:57:02.34ID:j0Hv8T4A0 俺なんかインデックス毎日5万積み立ててる
資金が尽きるのが先か、相場が反転するのが先か、毎日ゲロ吐きそうだぜ
資金が尽きるのが先か、相場が反転するのが先か、毎日ゲロ吐きそうだぜ
589山師さん (スプッッ Sd12-Sdek [1.75.240.169])
2020/03/21(土) 11:57:44.96ID:b0Ln5JCMd ここからドル円80円になったら、30%吹っ飛ぶもんな
合わせてダウ15000円になると、俺らの資産はここから半値になる
日本人は辛い
合わせてダウ15000円になると、俺らの資産はここから半値になる
日本人は辛い
590山師さん (スプッッ Sd12-Sdek [1.75.240.169])
2020/03/21(土) 11:58:45.33ID:b0Ln5JCMd591山師さん (ワッチョイ efa0-ZGaJ [150.147.82.144])
2020/03/21(土) 11:59:01.64ID:3fsPG3x40 日本銀行券持っていったらゴールドと交換してくれるんだろ?
592山師さん (アウウィフ FFe3-pcRn [106.171.43.15])
2020/03/21(土) 11:59:30.08ID:C50alYtPF593山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 12:00:23.06ID:iXNLASwF0594山師さん (ワッチョイ b762-eP7C [14.193.24.39])
2020/03/21(土) 12:02:08.68ID:BN7RjoLk0 誰かを信じて買うってアホか
競馬場の予想屋じゃあるまいし
競馬場の予想屋じゃあるまいし
595山師さん (ワッチョイ 3ff4-BZBg [124.121.41.210 [上級国民]])
2020/03/21(土) 12:02:10.19ID:xydWPy3n0 おは、ぎゃーー。
寝る前はみんな底だと言ってたのに、
起きたら底抜けてるじゃん。
AIに底演出されて一網打尽かよ。くそー
寝る前はみんな底だと言ってたのに、
起きたら底抜けてるじゃん。
AIに底演出されて一網打尽かよ。くそー
596588 (ワッチョイ d22d-f9wa [61.214.29.93])
2020/03/21(土) 12:02:12.19ID:j0Hv8T4A0 いつか暴落が来るんじゃないかと思って、節約して700万貯めた。
全財産をこの暴落にかけるかと思うと、本当に毎日眠れないです
全財産をこの暴落にかけるかと思うと、本当に毎日眠れないです
597山師さん (ワッチョイ ffb1-wem3 [60.148.215.157])
2020/03/21(土) 12:02:12.83ID:1ZT5rodA0 いつから5万なんだw
ずっと休まず5万なら大したもんだけど、大分損してないかw
数日前からなら大した話でもないし
ずっと休まず5万なら大したもんだけど、大分損してないかw
数日前からなら大した話でもないし
598山師さん (ワッチョイ c7b1-RK3s [126.31.196.227])
2020/03/21(土) 12:02:20.35ID:1r8VIAzc0599山師さん (ラクッペペ MM1e-p+Ef [133.106.87.45])
2020/03/21(土) 12:02:57.75ID:XQDvhh3UM600山師さん (ラクッペペ MM1e-wkvy [133.106.67.98])
2020/03/21(土) 12:03:43.84ID:DbH1JWP2M601山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 12:04:13.02ID:ErJrlWcR0 広瀬さんは、今は買いだぞと期待を煽らないとインフルエンサーとしての商売が細るから、
こんだけ暴落してもいまだに買いだ買いだと連呼してるんでしょ。
最近はワクチン作る企業の株を勧めたりしてるけど、いっときは上がっても
暴落相場がきたらたまらず一緒に暴落するだろうにな
こんだけ暴落してもいまだに買いだ買いだと連呼してるんでしょ。
最近はワクチン作る企業の株を勧めたりしてるけど、いっときは上がっても
暴落相場がきたらたまらず一緒に暴落するだろうにな
602山師さん (ワッチョイ c7b1-RK3s [126.31.196.227])
2020/03/21(土) 12:04:16.76ID:1r8VIAzc0603山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 12:05:15.64ID:l9zpxnIA0 戦争特需って
防衛関係、金、油
他、なんだ?
防衛関係、金、油
他、なんだ?
604588 (ワッチョイ d22d-f9wa [61.214.29.93])
2020/03/21(土) 12:05:45.25ID:j0Hv8T4A0605靴磨き (ワッチョイ 87ca-GnsP [164.70.211.122])
2020/03/21(土) 12:05:49.18ID:aNBjZVDe0 そもそも検査してないので!
データの蓄積が無いのに研究とか出来るわけないです!
検査を行うのは単に人道的措置だけでなく、データの収集蓄積治療法の確立から新たな金儲けのネタ探しまで色々な面があるわけで!
その意味では本当に日本は斜陽だと思いますね!
データの蓄積が無いのに研究とか出来るわけないです!
検査を行うのは単に人道的措置だけでなく、データの収集蓄積治療法の確立から新たな金儲けのネタ探しまで色々な面があるわけで!
その意味では本当に日本は斜陽だと思いますね!
606山師さん (ワッチョイ d273-AqR0 [27.83.23.185])
2020/03/21(土) 12:05:51.47ID:vZtirnBr0 広瀬はマナブとかの変な情報商材界隈の影響受けて悪い方向に突き進んでる
晩節汚したな
晩節汚したな
607山師さん (ドコグロ MMaa-moJ3 [119.240.143.56])
2020/03/21(土) 12:07:10.08ID:p0BDmLaPM 新しい人増えてるんだな。
広瀬氏は言った事がすべて逆に行くフラグから一周も二周も回ってただのノイズみたいな存在かと
広瀬氏は言った事がすべて逆に行くフラグから一周も二周も回ってただのノイズみたいな存在かと
609山師さん (ワッチョイ ffb1-wem3 [60.148.215.157])
2020/03/21(土) 12:08:46.26ID:1ZT5rodA0 >>604
20000代の長期レンジに捕まらないことを祈るよ!
20000代の長期レンジに捕まらないことを祈るよ!
610山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
2020/03/21(土) 12:09:22.46ID:FBQHiazFa トム・クランシーばりの状況設定ですね
611山師さん (アウウィフ FFe3-pcRn [106.171.43.15])
2020/03/21(土) 12:09:28.77ID:C50alYtPF612山師さん (ワッチョイ 1f02-ouki [220.98.37.81])
2020/03/21(土) 12:09:56.09ID:tpdw3/8b0613山師さん (ワッチョイ 5220-E1pk [123.230.194.183])
2020/03/21(土) 12:11:15.99ID:RBajgWkr0 広某は新規の仕事は受け付けてないくらいだから問題ないのでは?
自分でもいろいろ株持ってるみたいだし
引退勝ち逃げコースでしょ
自分でもいろいろ株持ってるみたいだし
引退勝ち逃げコースでしょ
614山師さん (ササクッテロル Sp67-pcRn [126.236.252.242])
2020/03/21(土) 12:11:52.01ID:aGh9I1U+p インフルエンサーもブロガーも
【株は買い】って言うしかないじゃん
亡者相手の商売なんだからさ
【株は買い】って言うしかないじゃん
亡者相手の商売なんだからさ
615588 (ワッチョイ d22d-f9wa [61.214.29.93])
2020/03/21(土) 12:11:54.85ID:j0Hv8T4A0616山師さん (ワッチョイ 6bcf-+ucg [114.167.250.222])
2020/03/21(土) 12:12:27.01ID:4eXi5b810 月曜日にKO損切りするわ
コロナの影響で世界中のスポーツイベント中止、レストランガラガラとKOはコロナの影響もろに受ける企業やんけ
糞決算確定でコロナ終焉してしばらくしないと上昇無理や
コロナの影響で世界中のスポーツイベント中止、レストランガラガラとKOはコロナの影響もろに受ける企業やんけ
糞決算確定でコロナ終焉してしばらくしないと上昇無理や
617山師さん (ワッチョイ ff97-Qfa7 [60.39.178.150])
2020/03/21(土) 12:12:30.10ID:U0E5fyg90 じっちゃまは金融知識の勉強用として使うもので、投資の参考として使うものではない
618山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 12:12:43.91ID:ErJrlWcR0 >>602
わろたw バブルはまさかの9回の裏だったなw
わろたw バブルはまさかの9回の裏だったなw
619山師さん (ワッチョイ efea-0ZVt [150.147.59.102])
2020/03/21(土) 12:14:26.26ID:IsxFnKNe0 手腕は置いといて自分のこと自分でじっちゃま言うの
言わせてるのも普通に気持ち悪いわ
言わせてるのも普通に気持ち悪いわ
620山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 12:15:40.39ID:nLR8J7iJd621588 (ワッチョイ d22d-f9wa [61.214.29.93])
2020/03/21(土) 12:16:25.61ID:j0Hv8T4A0 広瀬さんYou tube見てます。
知識や経験はすごいと思いますが、本人もYoutubeで言っていましたが、相場観については若干?かもしれません。
決算がよれれば買い、悪ければ売りという一貫したスタンスを取っておられる方のように感じました。
知識や経験はすごいと思いますが、本人もYoutubeで言っていましたが、相場観については若干?かもしれません。
決算がよれれば買い、悪ければ売りという一貫したスタンスを取っておられる方のように感じました。
622山師さん (ワッチョイ 67e8-khjk [222.2.106.159])
2020/03/21(土) 12:16:44.36ID:3W9g4hMz0623山師さん (アウアウカー Sa0f-pcRn [182.251.249.37])
2020/03/21(土) 12:17:00.67ID:nJM9uwiHa624山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
2020/03/21(土) 12:17:02.85ID:jY4Ejgpq0 広瀬隆雄ってなんか聞き覚えがあるなと思ったらリーマンショック前のBRICSバブルで煽りまくってた人じゃん
あれからBRICSの方はどうしたんだよ
いつの間にか米株煽りに転身してたんか?
靴磨きそのものじゃね?
あれからBRICSの方はどうしたんだよ
いつの間にか米株煽りに転身してたんか?
靴磨きそのものじゃね?
625山師さん (ワッチョイ 1f76-lfo9 [220.108.125.79])
2020/03/21(土) 12:17:53.84ID:jtAcCY3X0 >>616
もったいなー
もったいなー
626山師さん (スップ Sd12-3/18 [1.72.7.192])
2020/03/21(土) 12:17:58.87ID:yDLDhmV2d ここで損切りするくらいなら塩漬けしとけ
627山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/21(土) 12:19:13.47ID:z+ioWDJ80 悪魔の囁きタイム
628山師さん (ラクッペペ MM1e-apqm [133.106.78.6])
2020/03/21(土) 12:19:41.10ID:rAX+C/X3M ko損切りマンまで出てきたか
629山師さん (ワッチョイ 3ff4-BZBg [124.121.41.210 [上級国民]])
2020/03/21(土) 12:20:09.70ID:xydWPy3n0 損切りはバカのする事。
ガチホ組合に入会募集中。
ガチホ組合に入会募集中。
630588 (ワッチョイ d22d-f9wa [61.214.29.93])
2020/03/21(土) 12:21:45.91ID:j0Hv8T4A0 インデックスとは別にKOこの2日で2万買いました。
KO下げるならこれも買い増ししてしまいそうです。
KO下げるならこれも買い増ししてしまいそうです。
631山師さん (アウアウウー Sae3-+mMI [106.180.3.229])
2020/03/21(土) 12:21:48.54ID:9Z1OktANa KO損切りは草
潰れると思ったのか
潰れると思ったのか
632山師さん (ワッチョイ ff97-Qfa7 [60.39.178.150])
2020/03/21(土) 12:21:58.73ID:U0E5fyg90 KOってなんですか?
634山師さん (ブーイモ MMfb-iZm8 [210.138.208.103])
2020/03/21(土) 12:22:14.54ID:vVFIfcubM 相場なんて個別ぼろ株ギャンブルじゃなければ為替も株も先物もニュースとか無視して直近高安だけ見てればいいという事実にいい加減気付けよ雑魚どもw
後はボラがあれば毎日がボーナスステージだわ
専業ならみんなこの相場で10年分稼いで引退するか他の投資始める奴が多いだろうね
後はボラがあれば毎日がボーナスステージだわ
専業ならみんなこの相場で10年分稼いで引退するか他の投資始める奴が多いだろうね
635山師さん (アウアウウー Sae3-PUPm [106.180.15.218])
2020/03/21(土) 12:22:19.25ID:bA2gOJBpa ノックアウトや
636山師さん (スッップ Sdf2-YTLs [49.98.165.241])
2020/03/21(土) 12:22:41.33ID:0IC9gCTOd KO損切りマンが出てきたってことは底だな!
637山師さん (ワッチョイ 6b73-VWUb [114.19.93.245])
2020/03/21(土) 12:22:56.70ID:Gn4eVKld0 >>621
コツコツ積み立てが功を奏することを祈るよ。
こんなの上げ下げに乗っかるなんて無理。
ただ…コロナ自体が解決するのにはリーマンより時間かかると思うー。
そもそも人が死ぬ、人が動けない、人の作った組織や仕組みが破綻するならねぇ、頑張れば直せるけど、頑張ってもコロナの免疫は獲得できないのがね、キツい
コツコツ積み立てが功を奏することを祈るよ。
こんなの上げ下げに乗っかるなんて無理。
ただ…コロナ自体が解決するのにはリーマンより時間かかると思うー。
そもそも人が死ぬ、人が動けない、人の作った組織や仕組みが破綻するならねぇ、頑張れば直せるけど、頑張ってもコロナの免疫は獲得できないのがね、キツい
638山師さん (アウアウウー Sae3-PUPm [106.180.15.218])
2020/03/21(土) 12:23:22.14ID:bA2gOJBpa SPYD損切りマンはまだ見てないような
639山師さん (ワッチョイ d2b1-I/B/ [219.59.25.50])
2020/03/21(土) 12:23:42.67ID:vQ4shVbF0 むしろ底割れたら買い増しチャンス
全力マンは知らん。
全力マンは知らん。
640山師さん (ワッチョイ 3ff4-BZBg [124.121.41.210 [上級国民]])
2020/03/21(土) 12:24:03.50ID:xydWPy3n0 広瀬さん好きなんだけど、
ことごとく言った事に反対に動くから、
Youtube見た人、真に受けて全力ベットで死亡するんだろうな。
ことごとく言った事に反対に動くから、
Youtube見た人、真に受けて全力ベットで死亡するんだろうな。
641山師さん (ワッチョイ c7b1-ED79 [126.29.61.64])
2020/03/21(土) 12:24:20.69ID:nvz16CXy0 好景気が終わったわけだが世界的大企業・銀行の倒産、あるいは戦争とかではなくまさか疫病で終わるとはな
ウイルスの流行がいつ終わる?どこまでで終わる?かが読めなくて深く沈んでいきそうで怖い
ウイルスの流行がいつ終わる?どこまでで終わる?かが読めなくて深く沈んでいきそうで怖い
642山師さん (ブーイモ MM83-tW7F [202.214.125.208])
2020/03/21(土) 12:24:49.92ID:9Z1OktANM 優良企業の株は、損切りして買い直せば、配当の税金戻ってくるよね。
そうすればいいのに。
そうすればいいのに。
643山師さん (ワッチョイ c7b1-pcRn [126.168.166.70])
2020/03/21(土) 12:25:12.58ID:G0Z75X8g0 やることなさすぎてDIYとか流行りそうだな!
644山師さん (バッミングク MM2e-qno5 [125.207.242.29])
2020/03/21(土) 12:25:39.20ID:Mlo9M/LkM >>637が治験に名乗り出たら?
こんなせこい小金稼ぎじゃなくて、英雄になれるよ
こんなせこい小金稼ぎじゃなくて、英雄になれるよ
645山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
2020/03/21(土) 12:26:22.27ID:3ZBlw6Sqa ところで首都圏の人身事故の状況はどんな感じ?
リーマンの時よりも増えてる?
リーマンの時よりも増えてる?
646山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 12:26:36.41ID:Bx+snDyI0 ウイルスは生物最強だからな
消費と生産に制限をかけられたらトランプも太刀打ちできないだろ
消費と生産に制限をかけられたらトランプも太刀打ちできないだろ
647山師さん (ラクッペペ MM1e-p+Ef [133.106.87.45])
2020/03/21(土) 12:26:49.56ID:XQDvhh3UM >>566
実はダンさんも2月末辺りから同時に見てた。おかげでノーポジの決心を取れた。
実はダンさんも2月末辺りから同時に見てた。おかげでノーポジの決心を取れた。
648山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
2020/03/21(土) 12:26:52.27ID:xbVxgoYZ0 今は先が見通せないから、大口は、金融資産から手を引いてるので株価は上がらない。
そのうちコロナの新規感染者数が減ってくれば、戻ってくると思いますよ。
長期保有の人たちはそれから買っても遅くないだろうし、それまでは、ボックスで
稼いどいていいんじゃないかな。
そのうちコロナの新規感染者数が減ってくれば、戻ってくると思いますよ。
長期保有の人たちはそれから買っても遅くないだろうし、それまでは、ボックスで
稼いどいていいんじゃないかな。
649山師さん (ブーイモ MMfb-iZm8 [210.138.208.103])
2020/03/21(土) 12:27:10.78ID:vVFIfcubM 後、株なら投資家気取りでPBRやらPERやら信用倍率やフロートやら見てても無駄
本物の専業はそんなもの一切興味がない
後出しジャンケンゲームで先出しする愚かさよ
移動平均やボリバンその他もろもろのインジも全部ゴミ
そんなもの見てると本質を見失う
本物の専業はそんなもの一切興味がない
後出しジャンケンゲームで先出しする愚かさよ
移動平均やボリバンその他もろもろのインジも全部ゴミ
そんなもの見てると本質を見失う
650山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
2020/03/21(土) 12:28:16.02ID:3ZBlw6Sqa651山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 12:28:33.64ID:AdG5W44T0 小物の話はどうでもいい
人を出すなら、せめて1兆円以上クラスの話しろよ
人を出すなら、せめて1兆円以上クラスの話しろよ
652山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.42.30])
2020/03/21(土) 12:29:25.88ID:3aWnLV0la 広瀬くんはオニールを薦めているわりにはファンダメンタルズに傾倒しすぎですねぇ
チャート最優先がオニールの教えでしょうに
チャート最優先がオニールの教えでしょうに
653山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 12:29:39.47ID:pMTihaoo0 今ある損をプラスにしようとしたら負けるよ
マイナスサムゲームに参加するわけだから
ここの住民は敗者のゲーム読んだのか?
マイナスサムゲームに参加するわけだから
ここの住民は敗者のゲーム読んだのか?
654山師さん (ワッチョイ 6bcf-+ucg [114.167.250.222])
2020/03/21(土) 12:30:03.55ID:4eXi5b810 4年前に42.53ドルで買ったKO損切りして俺はMSFTマンになる!
655山師さん (ラクッペペ MM1e-p+Ef [133.106.87.45])
2020/03/21(土) 12:30:48.90ID:XQDvhh3UM656山師さん (スププ Sdf2-P3wQ [49.98.52.68])
2020/03/21(土) 12:31:41.01ID:VT5t3qQNd >>634
言葉はあれだか、これはその通り
言葉はあれだか、これはその通り
657山師さん (ササクッテロル Sp67-pcRn [126.236.252.242])
2020/03/21(土) 12:32:06.13ID:aGh9I1U+p コロナショックはまだ
リーマンみたいに自殺者が多発する感じじゃないよ
これからだね⭐
リーマンみたいに自殺者が多発する感じじゃないよ
これからだね⭐
658山師さん (スフッ Sdf2-Hfmd [49.104.49.141])
2020/03/21(土) 12:35:23.81ID:ilQ62eh0d TECLなんて100切ったら絶対買うぞと思ってたが
今では80でも高いと思ってしまう
いやあ、相場怖い
今では80でも高いと思ってしまう
いやあ、相場怖い
659山師さん (ワッチョイ 1f02-ED79 [220.102.178.104])
2020/03/21(土) 12:36:24.37ID:JRAK5s6E0 AI 「ここが底だ!今買えない奴は金持ちにはなれないッ」
AI 「大富豪が資金を投入!月曜は爆上げだッ」
AI 「大富豪が資金を投入!月曜は爆上げだッ」
660山師さん (ラクッペペ MM1e-p+Ef [133.106.87.45])
2020/03/21(土) 12:36:32.08ID:XQDvhh3UM66167.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 12:36:32.61ID:Ld3dDgx4r こんなときはあの当たり前銘柄や!
662山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 12:36:48.95ID:e4FCdYwvd 先行き不透明過ぎる
原油にコロナ、最後に失業者が投げうる
底など読める訳ないわな
GW開けから少しずつ買います
原油にコロナ、最後に失業者が投げうる
底など読める訳ないわな
GW開けから少しずつ買います
663山師さん (ワッチョイ 5e9d-NT4g [119.244.209.40])
2020/03/21(土) 12:38:06.11ID:3phDuLo50 >>659
AIってスレに書き込みまでしてンのかよ
AIってスレに書き込みまでしてンのかよ
664山師さん (ワッチョイ 3f73-1hQR [124.209.139.242])
2020/03/21(土) 12:38:45.80ID:ld8/vQsV0 広瀬はトレーダーで働いてたわけじゃないからな
三つ星で働いたこともある人の洋食屋
(実はシェフじゃなくてウェイターです)
でも内部事情はめちゃ詳しいです。
みたいなもんだぞ
三つ星で働いたこともある人の洋食屋
(実はシェフじゃなくてウェイターです)
でも内部事情はめちゃ詳しいです。
みたいなもんだぞ
665山師さん (ワッチョイ 6bcf-+ucg [114.167.250.222])
2020/03/21(土) 12:39:05.20ID:4eXi5b810 Tもがっつり下げてるな
23ドル台まで落ちてきたらマイクロソフトじゃなくてTマンになろうかしら
23ドル台まで落ちてきたらマイクロソフトじゃなくてTマンになろうかしら
666山師さん (ワッチョイ 1f4b-cvBQ [220.144.181.42])
2020/03/21(土) 12:39:07.81ID:4psPMqS00 リーマンの時はサブプライム→リーマン倒産のコンボで下がった
今はまだサブプライム段階で大企業の倒産が出てきたらリーマンショック状態になる
つまり本当の地獄はこれからだ
今はまだサブプライム段階で大企業の倒産が出てきたらリーマンショック状態になる
つまり本当の地獄はこれからだ
667山師さん (ラクッペペ MM1e-NOfJ [133.106.90.224])
2020/03/21(土) 12:39:08.15ID:2GFhvYvsM >>658
価格がというより規制が怖いな
価格がというより規制が怖いな
668山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 12:39:59.20ID:nLR8J7iJd 日本企業はリーマンの時の貸し剥がしされた経験をいかして内部留保たんまりあるし
669山師さん (ワッチョイ efea-0ZVt [150.147.59.102])
2020/03/21(土) 12:40:06.02ID:IsxFnKNe0 いや緊急経済安定化法案が否決されたからだろ。下がったのって
670山師さん (JP 0H2a-ouki [103.140.113.226])
2020/03/21(土) 12:40:45.96ID:iF1DNAJwH671山師さん (ワッチョイ 3ff4-BZBg [124.121.41.210 [上級国民]])
2020/03/21(土) 12:41:17.33ID:xydWPy3n0 潰れそうなヘッジファンドがあるから、これ潰れてからが本番だな。
672山師さん (ササクッテロル Sp67-pcRn [126.236.252.242])
2020/03/21(土) 12:41:17.95ID:aGh9I1U+p まずボーイングが脂肪するよ⭐
673山師さん (ワッチョイ d247-7hRU [61.215.239.222])
2020/03/21(土) 12:41:28.16ID:Obroa5Tc0674山師さん (ワッチョイ b758-Av+A [14.8.135.128])
2020/03/21(土) 12:41:57.60ID:HYSSckds0675山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
2020/03/21(土) 12:42:33.39ID:ErJrlWcR0676山師さん (ワッチョイ d247-7hRU [61.215.239.222])
2020/03/21(土) 12:44:48.91ID:Obroa5Tc0 >>674
新型コロナウィルスによる経済の停滞が続く期間によって話が変わってくる。長くなれば、金融危機が来るかもしれない。
新型コロナウィルスによる経済の停滞が続く期間によって話が変わってくる。長くなれば、金融危機が来るかもしれない。
677山師さん (ワッチョイ 3ff4-BZBg [124.121.41.210 [上級国民]])
2020/03/21(土) 12:45:10.81ID:xydWPy3n0678山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 12:45:54.58ID:aKepnL3Z0 生活必需品がボロボロだ
679山師さん (ワッチョイ 0f4e-D7LZ [118.106.124.33])
2020/03/21(土) 12:46:17.72ID:0cNapRrX0 月曜日がマンデーだったら資産の20%入れるわ
決算で死んだらさらに20%
残りは銀行破綻・ハイパーインフレ対策用
決算で死んだらさらに20%
残りは銀行破綻・ハイパーインフレ対策用
680spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 12:46:33.10ID:RXXJC3yAd681山師さん (ワッチョイ 0f4e-D7LZ [118.106.124.33])
2020/03/21(土) 12:46:58.58ID:0cNapRrX0 流石にコロナ・原油系で大きな悪材料ないよな?
682山師さん (ワッチョイ 0f4e-D7LZ [118.106.124.33])
2020/03/21(土) 12:48:06.45ID:0cNapRrX0 情報化社会で取引スピードが年々倍増してるよね
683山師さん (スップ Sd12-Wjsz [1.66.96.213])
2020/03/21(土) 12:48:25.87ID:9YH3Q3JId >>674
S&Pは米企業の10%超がデフォルトになるかもと言ってるぞ
S&Pは米企業の10%超がデフォルトになるかもと言ってるぞ
684spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 12:49:45.30ID:RXXJC3yAd685山師さん (アウアウウー Sae3-oqIw [106.180.14.169 [上級国民]])
2020/03/21(土) 12:49:45.88ID:O2C6XD1Na 高橋ダン盲信株買奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
686靴磨き (ワッチョイ 87ca-GnsP [164.70.211.122])
2020/03/21(土) 12:50:04.19ID:aNBjZVDe0 ボーイング無配!
どーんと逝きました!
どーんと逝きました!
687山師さん (ワッチョイ 1f4b-cvBQ [220.144.181.42])
2020/03/21(土) 12:50:12.04ID:4psPMqS00688山師さん (アウアウカー Sa0f-LazI [182.251.32.132])
2020/03/21(土) 12:50:31.44ID:ghZh8XXRa 投資のために節約しないと
本末転倒かもしれんが、楽しくてたまらん
ポートフォリオが優良株で埋め尽くされていく多幸感
まあ、マイナスなんだけど
本末転倒かもしれんが、楽しくてたまらん
ポートフォリオが優良株で埋め尽くされていく多幸感
まあ、マイナスなんだけど
689山師さん (アウアウウー Sae3-PUPm [106.180.15.218])
2020/03/21(土) 12:51:26.46ID:bA2gOJBpa サブプライムショック→リーマンショック
コロナショック→◯◯◯ショック
◯◯◯には何が当てはまる?
コロナショック→◯◯◯ショック
◯◯◯には何が当てはまる?
690山師さん (ブーイモ MMfb-iZm8 [210.138.208.103])
2020/03/21(土) 12:51:32.75ID:vVFIfcubM691山師さん (ワッチョイ 1f4b-cvBQ [220.144.181.42])
2020/03/21(土) 12:52:47.71ID:4psPMqS00692山師さん (オッペケ Sr67-F8yJ [126.208.181.200])
2020/03/21(土) 12:53:06.76ID:mb/Cw2FIr693spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 12:53:18.95ID:RXXJC3yAd694山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.202.154])
2020/03/21(土) 12:53:34.55ID:Srf3BpAUa スケベな私さんもBAはさすがに買えない
695山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 12:53:35.59ID:iXNLASwF0 >>615
毎日じゃなくて下がったら買うとかではダメかね?
毎日じゃなくて下がったら買うとかではダメかね?
696山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
2020/03/21(土) 12:54:29.73ID:jY4Ejgpq0 >>689
○○○ショックじゃなくて第二次世界恐慌
○○○ショックじゃなくて第二次世界恐慌
697山師さん (アウアウウー Sae3-m9TQ [106.180.9.185])
2020/03/21(土) 12:54:36.98ID:5nvQL4ZJa 今が最大の買い場チャンスなのは間違いない。3年後に笑おうぜ。
699山師さん (スッップ Sdf2-YTLs [49.98.165.241])
2020/03/21(土) 12:55:52.55ID:0IC9gCTOd 月曜RDSB買うぞ
止めるなよお前ら
止めるなよお前ら
700山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 12:55:55.84ID:iXNLASwF0701山師さん (スププ Sdf2-P3wQ [49.98.52.68])
2020/03/21(土) 12:56:35.18ID:VT5t3qQNd i missed the shock
702山師さん (アウアウウー Sae3-EpL7 [106.180.51.71])
2020/03/21(土) 12:57:10.99ID:ViwAz7Aaa なぜ売るのか
そんなに今金が必要なの?
そうじゃないなら寝てればいいのに
そんなに今金が必要なの?
そうじゃないなら寝てればいいのに
703山師さん (スプッッ Sd12-6Qua [1.75.236.37])
2020/03/21(土) 12:57:11.80ID:uM9T/cVVd704spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 12:57:51.03ID:RXXJC3yAd まあ
WORLD WAR Cは開戦したけどな。
ゾンビではなくコロナウィルスとの戦い。
WORLD WAR Cは開戦したけどな。
ゾンビではなくコロナウィルスとの戦い。
705山師さん (ワッチョイ 1f4b-cvBQ [220.144.181.42])
2020/03/21(土) 12:58:30.85ID:4psPMqS00 >>703
こんなのインサイダー認定してたら日本は逮捕者続出しそうだよね
こんなのインサイダー認定してたら日本は逮捕者続出しそうだよね
706山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 12:58:52.52ID:iXNLASwF0707IBさん (バッミングク MM2e-sVkn [123.224.146.253])
2020/03/21(土) 12:59:19.20ID:97iTfgVHM >>542
広瀬隆雄なんて信じている人いるの?ただの宣伝屋。10年以上前からあの調子ですよ。
広瀬隆雄なんて信じている人いるの?ただの宣伝屋。10年以上前からあの調子ですよ。
708山師さん (ワッチョイ 52ea-rirk [59.147.175.156])
2020/03/21(土) 13:00:49.79ID:bl2UR4z70 >>704
原油タンカーの艦隊を中東に向かわせるとかWWZの初期の動きにありそうでワクワクする
原油タンカーの艦隊を中東に向かわせるとかWWZの初期の動きにありそうでワクワクする
709spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 13:01:44.92ID:RXXJC3yAd710山師さん (スプッッ Sd12-Sdek [1.75.240.169])
2020/03/21(土) 13:02:33.58ID:b0Ln5JCMd このスレ見てると、人間の欲って果てしないよな
711山師さん (ラクッペペ MM1e-Uwdn [133.106.68.100])
2020/03/21(土) 13:02:36.80ID:mBlldVEZM 後のコロナ茶番劇である。
712山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 13:03:22.36ID:iXNLASwF0713山師さん (ササクッテロラ Sp67-lfo9 [126.199.84.44])
2020/03/21(土) 13:03:49.87ID:tkLGeG9sp どこが底かなんて誰にもわからないのだから、ダウが10000 になっても買えるように資金分配とヘッジしておくしかないと思う。
個人的にはvix下がってきているのでオプション買って保険かけておきたいところ。
個人的にはvix下がってきているのでオプション買って保険かけておきたいところ。
714山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 13:05:21.94ID:iXNLASwF0 私は信用口座を持ってないのでブルベアです。
715山師さん (ワッチョイ ffb1-ED79 [60.139.146.25])
2020/03/21(土) 13:05:54.14ID:RVaf55RS0716山師さん (アウアウカー Sa0f-LazI [182.251.32.132])
2020/03/21(土) 13:05:58.42ID:ghZh8XXRa717山師さん (ワッチョイ ffb1-KnVw [60.137.200.157])
2020/03/21(土) 13:06:13.22ID:Irk4R2o60 指数ETF損切りってあり?
718山師さん (ワッチョイ d208-0bkg [219.98.166.206])
2020/03/21(土) 13:06:22.14ID:yCCx70B60 底願望が落ち着いてきてようやく現状に向き合える奴が増えてきたな
2日前、リーマンショック超えは確実になったなと書き込んだら大袈裟だと言われたからね
昨日は買い煽り多くて特にひどかった
2日前、リーマンショック超えは確実になったなと書き込んだら大袈裟だと言われたからね
昨日は買い煽り多くて特にひどかった
719山師さん (バッミングク MM2e-qno5 [125.207.242.29])
2020/03/21(土) 13:06:47.24ID:Mlo9M/LkM720山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 13:06:57.81ID:aKepnL3Z0721山師さん (ワッチョイ 675a-gsEv [222.224.149.27])
2020/03/21(土) 13:07:33.03ID:JMUaiK910722山師さん (ワッチョイ fffa-chwm [60.40.158.172])
2020/03/21(土) 13:08:13.04ID:rKaKrLm+0 >>673
こんなん絶対騙される自信あるわw
こんなん絶対騙される自信あるわw
723山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 13:08:28.55ID:iXNLASwF0724靴磨き (ワッチョイ 87ca-GnsP [164.70.211.122])
2020/03/21(土) 13:08:50.77ID:aNBjZVDe0 真っ赤な絵の具を買いに行くんですね!
725山師さん (スッップ Sdf2-iR5e [49.98.145.246])
2020/03/21(土) 13:09:35.98ID:5crtY6d+d >>673
荒波に揉まれながら生きていくしかないな
荒波に揉まれながら生きていくしかないな
726山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 13:10:34.92ID:pMTihaoo0 定額定期積立は俺を裏切らない
727山師さん (オイコラミネオ MMaf-tCoU [150.66.80.32])
2020/03/21(土) 13:12:51.29ID:BXVzV9pEM 41 山師さん (オッペケ Sr67-VAOW [126.255.50.247]) sage 2020/03/20(金) 13:07:00.82 ID:KncEw2QZr
リーマンで底で買えなかったやつが多い理由がよくわかるスレだな
永遠に底探してろ、雑魚は
106 山師さん (オッペケ Sr67-VAOW [126.255.50.247]) sage 2020/03/20(金) 13:35:45.09 ID:KncEw2QZr
底じゃないおじさんはベア全力すればいいじゃん
リーマンで底で買えなかったやつが多い理由がよくわかるスレだな
永遠に底探してろ、雑魚は
106 山師さん (オッペケ Sr67-VAOW [126.255.50.247]) sage 2020/03/20(金) 13:35:45.09 ID:KncEw2QZr
底じゃないおじさんはベア全力すればいいじゃん
728山師さん (ワッチョイ 22e8-Ejyg [117.18.197.69])
2020/03/21(土) 13:13:10.81ID:2m0UiDbQ0 今は政府がショックを起こさないように躍起になってるからコロナから波及する第二次ショックは起きないでしょうよ
例えばここでドイツ銀行やらボーイングを政府が見捨てたら子孫累々責められる
多少の行き過ぎはあったにせよ、自然災害なんだから
例えばここでドイツ銀行やらボーイングを政府が見捨てたら子孫累々責められる
多少の行き過ぎはあったにせよ、自然災害なんだから
729山師さん (ワッチョイ 3fe3-tx+s [124.241.184.47])
2020/03/21(土) 13:14:02.62ID:UKGtrDSw0 よーし、こっからドルコスト平均法でtsla一年やるか!
一年後からガチホで損こかないぞ
一年後からガチホで損こかないぞ
730山師さん (ワッチョイ 03a8-0ZVt [122.197.211.33])
2020/03/21(土) 13:14:29.75ID:LP9v21B50 最後悩んでspxs決済しなかったけど正解だったか
731山師さん (ワッチョイ ffb1-ED79 [60.139.146.25])
2020/03/21(土) 13:14:50.03ID:RVaf55RS0 >>728
その「政府が見捨てないだろう」がきっかけになるんだよなぁ…
その「政府が見捨てないだろう」がきっかけになるんだよなぁ…
732山師さん (ワッチョイ d741-cULp [180.20.159.219])
2020/03/21(土) 13:15:04.37ID:VEuZHgM/0 テスラがんばっても2倍にしかならなさそうだし
あまり面白くないと思うんだけどなあ
あまり面白くないと思うんだけどなあ
733山師さん (ワッチョイ d712-tCoU [180.1.119.223])
2020/03/21(土) 13:15:15.85ID:b5l22KLD0 コロナは日本の老害削除に役に立つのか
734山師さん (アウアウウー Sae3-PUPm [106.180.15.218])
2020/03/21(土) 13:15:30.15ID:bA2gOJBpa JALは政府が見捨てないだろう
735山師さん (ワッチョイ 22e8-Ejyg [117.18.197.69])
2020/03/21(土) 13:16:15.51ID:2m0UiDbQ0736山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 13:17:18.46ID:1Z8Hbwsl0 ボーイング無配転落で更に半値になるな
月曜日がセリクラかな
で、ダウから外されてさようなら
月曜日がセリクラかな
で、ダウから外されてさようなら
737山師さん (ワッチョイ 0673-W/ZL [113.159.237.18])
2020/03/21(土) 13:17:20.46ID:NOUs+j310 >>731
なお、日本政府は下級国民を見捨てている模様
なお、日本政府は下級国民を見捨てている模様
738山師さん (ワッチョイ 5202-pcRn [125.56.30.12])
2020/03/21(土) 13:17:32.94ID:Gk/OIptb0 来週火曜にレバETF規制なければ頃合い見てERX買うわ
今買って株式併合したあと暴落したらやだし
今買って株式併合したあと暴落したらやだし
740山師さん (スップ Sd12-Wjsz [1.66.96.213])
2020/03/21(土) 13:20:38.04ID:9YH3Q3JId741山師さん (ワッチョイ 0331-moJ3 [122.222.199.91])
2020/03/21(土) 13:21:09.85ID:yKfbd0uJ0 ベア持ち越して月曜売って木曜の反発で再度仕込みの繰り返し
簡単なお仕事
でもちょっと寝不足になる
簡単なお仕事
でもちょっと寝不足になる
742山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 13:21:20.79ID:1Z8Hbwsl0 >>737
資本主義国家なのに努力もせず文句しか言わない下級国民を見捨てるのなんて当たり前だろ何いってんのお前?
資本主義国家なのに努力もせず文句しか言わない下級国民を見捨てるのなんて当たり前だろ何いってんのお前?
743山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
2020/03/21(土) 13:21:21.82ID:jY4Ejgpq0744山師さん (ワッチョイ d358-7Uin [106.72.192.96])
2020/03/21(土) 13:21:43.78ID:WdGAeKRV0 シンガポールも始まったかな?
745山師さん (ワッチョイ 5220-E1pk [123.230.194.183])
2020/03/21(土) 13:21:45.68ID:RBajgWkr0 アックマン氏「一生に1度の大バーゲン」 世界の超富裕層が株式爆買い
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584738091/
AckmanやIcahnも買ってるぞ
どうして買わないんだい?
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584738091/
AckmanやIcahnも買ってるぞ
どうして買わないんだい?
747山師さん (オッペケ Sr67-F8yJ [126.208.181.200])
2020/03/21(土) 13:23:01.65ID:mb/Cw2FIr748山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 13:24:22.42ID:e4FCdYwvd 新規口座殺到してるらしいね
世界中が悲観したら買い場
まだまだ早い
世界中が悲観したら買い場
まだまだ早い
749靴磨き (ワッチョイ 87ca-GnsP [164.70.211.122])
2020/03/21(土) 13:24:54.27ID:aNBjZVDe0750山師さん (アウアウエー Sa6a-2mSS [111.239.190.199])
2020/03/21(土) 13:27:18.39ID:+dgJeguha 楽天も定期ETF積み立てやれよ
指し値だとついつい買いすぎてしまうんだよ
指し値だとついつい買いすぎてしまうんだよ
751山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.209.201])
2020/03/21(土) 13:28:58.92ID:ySUI6uRba >>745
NY閉鎖で買い煽りが外れたねぇ
NY閉鎖で買い煽りが外れたねぇ
752山師さん (ササクッテロル Sp67-pcRn [126.236.252.242])
2020/03/21(土) 13:29:08.83ID:aGh9I1U+p 新規のイナゴが押し寄せてきてるのに
底打ちなんかしないよ⭐
底打ちなんかしないよ⭐
753山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 13:29:09.21ID:nLR8J7iJd 分かるわ
手数料を考えてしまって1度に買い過ぎてしまうんだよな
手数料を考えてしまって1度に買い過ぎてしまうんだよな
754山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 13:29:15.69ID:Bx+snDyI0755山師さん (スププ Sdf2-W+kV [49.96.10.49])
2020/03/21(土) 13:29:39.91ID:DsV0MNDcd 今回はコロナウイルスを起因とした世界恐慌だから、コロナショックとかいう名称は相応しくないな
756山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 13:30:08.76ID:Bx+snDyI0 実態は12000円くらいが良いところよな。
757山師さん (ワッチョイ d741-cULp [180.20.159.219])
2020/03/21(土) 13:30:12.67ID:VEuZHgM/0 このタイミングで空売り始めるのは無謀としか
758山師さん (ワッチョイ c7b1-PUPm [126.15.124.222])
2020/03/21(土) 13:30:41.39ID:JL7Xzz0W0 格好いいこと言おうとして失敗してますよ
759山師さん (スププ Sdf2-W+kV [49.96.10.49])
2020/03/21(土) 13:30:54.97ID:DsV0MNDcd >>748
このイナゴ達が刈り取られて、退場した頃が底か
このイナゴ達が刈り取られて、退場した頃が底か
760山師さん (ワッチョイ d2b1-J2k1 [219.192.90.146])
2020/03/21(土) 13:31:06.19ID:tVBBt8wT0 ホリエモン氏
ここ数年の間にバフェットの言う事を鵜呑みにしてインデックス投資やってた奴らの
含み益なんて全部吹っ飛んだでしょ、当の本人のバフェットは2年くらいい前からインデックス投資から
現金資産に移行して今回の暴落のダメージなんて驚くほど小さいですよ
インデックス投資は暴落に対しては無力な投資方法であるのは間違いないし
積み立てNISAを使って投資始めた人なんてまだ数年だから辞めるに辞められないし
逃げ道がないって感じでしょ
この下げ相場は数年は続くでしょうし大変だよね
ここ数年の間にバフェットの言う事を鵜呑みにしてインデックス投資やってた奴らの
含み益なんて全部吹っ飛んだでしょ、当の本人のバフェットは2年くらいい前からインデックス投資から
現金資産に移行して今回の暴落のダメージなんて驚くほど小さいですよ
インデックス投資は暴落に対しては無力な投資方法であるのは間違いないし
積み立てNISAを使って投資始めた人なんてまだ数年だから辞めるに辞められないし
逃げ道がないって感じでしょ
この下げ相場は数年は続くでしょうし大変だよね
761山師さん (ワッチョイ d77b-xG5u [180.220.18.72])
2020/03/21(土) 13:31:06.29ID:A5xbOKvj0762山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 13:31:22.45ID:Bx+snDyI0 あ!ここはダウのスレか。18000ドル割れそうな気もするが
このあたりに来ると難しいよな。AIが全て決める事だし。
このあたりに来ると難しいよな。AIが全て決める事だし。
763spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 13:32:34.36ID:RXXJC3yAd 結構悲観が多いから一番底が見えてきた感じかな?
そして売り豚買い豚をやきつくして燃料がなくなってから板が薄くなり上昇ってシナリオか
そして売り豚買い豚をやきつくして燃料がなくなってから板が薄くなり上昇ってシナリオか
764山師さん (ワッチョイ 22e8-Ejyg [117.18.197.69])
2020/03/21(土) 13:33:31.83ID:2m0UiDbQ0 サタデーダウはやってないの?
765山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.213.239])
2020/03/21(土) 13:33:46.70ID:bQFRa+8da766山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.213.239])
2020/03/21(土) 13:35:15.26ID:bQFRa+8da 2000万問題も言ってみればわざとじゃないですか
767山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 13:35:19.59ID:e4FCdYwvd 総悲観なら新規口座開設などする人はいない
だから早いんだって
だから早いんだって
768山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.224.86])
2020/03/21(土) 13:35:55.09ID:6KdhsIzCM サンダウは上がる時には出てこないでしょ
769山師さん (オイコラミネオ MMd3-LR4X [122.100.25.97])
2020/03/21(土) 13:37:13.27ID:fF/KVXgmM 今日の取引でよくわかった。
底はまだまだ先
底はまだまだ先
770山師さん (ワッチョイ 9252-pcRn [221.113.61.201])
2020/03/21(土) 13:38:03.41ID:sED7bdGn0 >>698
それを言うならユーはショックじゃないかな。
それを言うならユーはショックじゃないかな。
771山師さん (ワッチョイ 8283-GfyW [133.200.140.128])
2020/03/21(土) 13:38:09.05ID:c0bfJNOb0 中東の金持ち達がまだベッドで美女と一緒に寝てる
772山師さん (オッペケ Sr67-ED79 [126.132.107.139])
2020/03/21(土) 13:38:58.70ID:qWLkR5syr 今口座開設している人がたんまり買った後にもうひと下げ来たところが底か
773山師さん (オイコラミネオ MMd3-pcRn [122.100.31.202])
2020/03/21(土) 13:39:17.05ID:dsZlZWj+M 資金75%残して、しばらく放置だな
5月頃起こしてくれ
5月頃起こしてくれ
774山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 13:39:28.57ID:Bx+snDyI0 そもそも板からも総楽観がまだまだ伺えるしな。買い煽りしてる奴等が居る限りは底は見えんよな
国が一番煽ってたのは置いておくとして。
国が一番煽ってたのは置いておくとして。
775山師さん (ワッチョイ b762-eP7C [14.193.24.39])
2020/03/21(土) 13:39:55.37ID:BN7RjoLk0 今開設してる層はいきなり米国株なんか手出さないでしょ
777山師さん (スッップ Sdf2-YTLs [49.98.165.241])
2020/03/21(土) 13:41:04.68ID:0IC9gCTOd 底はどこどこ?
そこはここ?
そこはここ?
778山師さん (ワッチョイ 56dc-0gqG [153.230.176.242])
2020/03/21(土) 13:45:36.86ID:Az4v8MDT0 >>673
なんつーかこの相場に過去のチャート持ってきてあーだこーだ言うやつ多すぎて笑う。
底じゃない厨はチャートにお絵かきなんて無駄wとか言うくせに一番過去の統計を重視してんだよなw
何を根拠に世界恐慌と比較してるのかがわからんw
なんつーかこの相場に過去のチャート持ってきてあーだこーだ言うやつ多すぎて笑う。
底じゃない厨はチャートにお絵かきなんて無駄wとか言うくせに一番過去の統計を重視してんだよなw
何を根拠に世界恐慌と比較してるのかがわからんw
779山師さん (スッップ Sdf2-6ByM [49.98.143.218])
2020/03/21(土) 13:46:46.56ID:gTogQMYbd >>760
株価は粉飾して上げるのが一番確実ですよねー、わかります
株価は粉飾して上げるのが一番確実ですよねー、わかります
780山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 13:46:58.47ID:e4FCdYwvd 人には、あの世という底がある
781山師さん (スッップ Sdf2-YTLs [49.98.165.241])
2020/03/21(土) 13:48:15.52ID:0IC9gCTOd BA無配らしいね
かなしいね
かなしいね
782NUGTもSOXSも絶対に買うなよwww (ワッチョイ d373-AZsn [106.165.206.56])
2020/03/21(土) 13:49:31.45ID:V3wy2jXC0783山師さん (ワッチョイ d741-NT4g [180.196.241.138])
2020/03/21(土) 13:50:15.20ID:XvWOU7J+0 >>781
今期は減配、無配はしゃーない
今期は減配、無配はしゃーない
784山師さん (ラクッペペ MM1e-VWUb [133.106.81.23])
2020/03/21(土) 13:51:16.53ID:4tFMeznSM 積立投資は暴落に対して無力?
なんで?
暴落時は安く買えるし
インデックスなら大損しないんだから無力ではないでしょ
なんで?
暴落時は安く買えるし
インデックスなら大損しないんだから無力ではないでしょ
785山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 13:52:28.30ID:aKepnL3Z0 >>781
第二のGEって記事もあるからね…
第二のGEって記事もあるからね…
786山師さん (ワッチョイ 23c6-rVJ/ [218.229.168.165])
2020/03/21(土) 13:52:42.61ID:T3sx5DV/0 二番底がこれからやってくる訳だが
15000ドル台までいくかね?
15000ドル台までいくかね?
787山師さん (ワッチョイ 52ea-rirk [59.147.175.156])
2020/03/21(土) 13:54:32.91ID:bl2UR4z70 >>772
そう考えると早く刈られて欲しいな
そう考えると早く刈られて欲しいな
788山師さん (オッペケ Sr67-F8yJ [126.208.181.200])
2020/03/21(土) 13:55:25.48ID:mb/Cw2FIr まあ多くの人は株やるより普通に働いたほうが儲かるよ
789山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 13:55:35.49ID:HWLXof+Za >>442
でもじっちゃまかなり強気だよなぁ
でもじっちゃまかなり強気だよなぁ
790山師さん (アウアウウー Sae3-+mMI [106.180.3.229])
2020/03/21(土) 13:58:36.26ID:9Z1OktANa >>788
そうか?余剰をインデックスファンドに入れることも株と考えれば儲かるだろうが
そうか?余剰をインデックスファンドに入れることも株と考えれば儲かるだろうが
791588 (ワッチョイ d22d-f9wa [61.214.29.93])
2020/03/21(土) 13:58:41.03ID:j0Hv8T4A0792山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 13:59:17.76ID:HWLXof+Za793山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
2020/03/21(土) 14:01:33.03ID:jY4Ejgpq0794山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 14:01:41.60ID:HWLXof+Za >>791
Appleは売り、ってところはじっちゃまは当てたけどコロナウィルスについてはどう考えても楽観過ぎると思うんだよなあ。
じっちゃま的には大統領選まで必ず上げるって強気だけど、欧州債務危機や韓国デフォルトがどうなるかわからないし
Appleは売り、ってところはじっちゃまは当てたけどコロナウィルスについてはどう考えても楽観過ぎると思うんだよなあ。
じっちゃま的には大統領選まで必ず上げるって強気だけど、欧州債務危機や韓国デフォルトがどうなるかわからないし
795山師さん (ワッチョイ 5220-E1pk [123.230.194.183])
2020/03/21(土) 14:02:09.75ID:RBajgWkr0796山師さん (ワッチョイ 4362-cyL8 [58.189.132.22])
2020/03/21(土) 14:03:06.16ID:BQYW9f9G0 うわ、昨日買ったSPXSが利益出とるやん
797山師さん (ワッチョイ d273-zG7D [27.83.201.59])
2020/03/21(土) 14:04:58.72ID:KqxZIcUR0 昨日散々ヤバいっていったけど、
持ち越したやついる?
買い下がるにしてももっと下から
持ち越したやついる?
買い下がるにしてももっと下から
798山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 14:05:35.78ID:vJP0qytP0 詐欺師堀江の相場観なんて信じてるバカいるの?
あいつ売り抜けようとして失敗した間抜けだろ
しまいにゃ逮捕実刑 どこが頭いいんだか
あいつ売り抜けようとして失敗した間抜けだろ
しまいにゃ逮捕実刑 どこが頭いいんだか
799山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 14:06:45.81ID:HWLXof+Za https://forbesjapan.com/articles/detail/28048/1/1/1
イタリアなんてマジでヤバイだろ。
これ昔から言われてるし。
絶対にかなり高い確率で第2のリーマンショック来るなこれ。
ドイツ銀行にイタリア、韓国デフォルト
やっぱり狼狽売りと言われようがなんと言われようが売るべきなのかな。NISA口座なんだけどなぁ
イタリアなんてマジでヤバイだろ。
これ昔から言われてるし。
絶対にかなり高い確率で第2のリーマンショック来るなこれ。
ドイツ銀行にイタリア、韓国デフォルト
やっぱり狼狽売りと言われようがなんと言われようが売るべきなのかな。NISA口座なんだけどなぁ
800山師さん (アウアウカー Sa0f-lsds [182.251.187.138])
2020/03/21(土) 14:10:00.73ID:c2iiyOOJa >>799
ここで自分がSPXS買ったら大損しそう
ここで自分がSPXS買ったら大損しそう
801山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
2020/03/21(土) 14:10:54.13ID:xbVxgoYZ0 積み立てやってる人たちは、心配だろうけど、株価がどう変動しても関係ありませんから
大丈夫ですよ。安心してください。
大丈夫ですよ。安心してください。
802山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 14:11:23.99ID:pMTihaoo0 緊急利下げの後1年くらいの伸び率は、マイナス5%じゃなかったか?
しかも全世界で緊急利下げ・・・
1年以上は続けられるペースで投資すべきだ!
しかも全世界で緊急利下げ・・・
1年以上は続けられるペースで投資すべきだ!
803山師さん (ワッチョイ 1f03-W/ZL [220.211.10.96])
2020/03/21(土) 14:13:03.75ID:UB4MGlF+0804山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 14:14:40.40ID:Bx+snDyI0 リーマンの時は健康被害が無かったが今回はそれ以上に手ごわい気がする
805山師さん (ワッチョイ 5211-Sn4Q [59.170.220.53])
2020/03/21(土) 14:14:42.56ID:EzbtXpxs0806山師さん (ワッチョイ d203-moJ3 [219.102.4.40])
2020/03/21(土) 14:17:19.11ID:Z2JeYOqc0 昨日底だ底だってうるさい時に、ダンがダンが〜短期で上がるって言ってた〜ってうるさくてさ、今動画見てきたけど、
初心者は見てろ、上級者は上がって来たら少しずつ売っていいんじゃないかって言ってるね。
底だ買うって奴にはまったく関係なかったわ。
初心者は見てろ、上級者は上がって来たら少しずつ売っていいんじゃないかって言ってるね。
底だ買うって奴にはまったく関係なかったわ。
807山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 14:17:29.51ID:Bx+snDyI0 3割で済むかね…5割6割は覚悟もありえるよな。
808山師さん (ワッチョイ d712-tCoU [180.1.119.223])
2020/03/21(土) 14:19:59.96ID:b5l22KLD0 ここのヤツらが底ってときは底じゃない。
809山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 14:22:24.33ID:nLyUNA8g0 ここから4割引くらいじゃないかな
割と真剣に
まだトランプ就任時と同じくらいだからな
流石にここが底な訳がない
ここが底なら単なる調整ってことでしょ
割と真剣に
まだトランプ就任時と同じくらいだからな
流石にここが底な訳がない
ここが底なら単なる調整ってことでしょ
810山師さん (ワッチョイ 23c6-rVJ/ [218.229.168.165])
2020/03/21(土) 14:23:19.60ID:T3sx5DV/0 14,500が底とみた。
それまで我慢するのが大変だわ。
毎日オナニーしてばかり・・・。
それまで我慢するのが大変だわ。
毎日オナニーしてばかり・・・。
811靴磨き (オッペケ Sr67-GnsP [126.34.9.51])
2020/03/21(土) 14:23:41.86ID:4zrvoBfar812山師さん (ワッチョイ 524e-W/ZL [59.147.91.111])
2020/03/21(土) 14:24:37.95ID:VZfF2sok0 落ち着くまで売買しないと自分に言い聞かせてるが
半年か一年か待つのつらいなあ
半年か一年か待つのつらいなあ
813山師さん (ワッチョイ 1f03-W/ZL [220.211.10.96])
2020/03/21(土) 14:26:09.02ID:UB4MGlF+0 アメ公パニックなって外出禁止、原則労働禁止とか経済完全停止に悪手しちまったし。。
日本はまだいいな、これ・・
日本はまだいいな、これ・・
814山師さん (オッペケ Sr67-pcRn [126.234.118.105])
2020/03/21(土) 14:26:18.67ID:xM+JYlUBr https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-boeing-idJPKBN218076?feedType=RSS&feedName=businessNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPBusinessNews+%28News+%2F+JP+%2F+Business+News%29
ボーイング買い時ですか?www
ボーイング買い時ですか?www
815山師さん (ガラプー KK83-upq7 [359323031257374])
2020/03/21(土) 14:27:18.28ID:8E8EGcmfK816山師さん (ワッチョイ 12d6-ED79 [157.192.93.174])
2020/03/21(土) 14:27:52.22ID:oSoyqBYw0 BAは70台まで落ちるんじゃないかな
817山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 14:28:27.24ID:pMTihaoo0 上場廃止来るか?
欠陥機作って人を死なせた罪は重い
欠陥機作って人を死なせた罪は重い
819IBさん (ワッチョイ d358-sVkn [106.72.145.64])
2020/03/21(土) 14:30:36.70ID:aK3QRf4y0 >>818
sp500連動投信買えるからじゃないです?
sp500連動投信買えるからじゃないです?
821山師さん (アウアウクー MMa7-wfJM [36.11.225.156])
2020/03/21(土) 14:31:35.91ID:Hbjbm0+dM つみニーじゃなければ普通にかえるだろ
822山師さん (ワッチョイ 8b44-ED79 [210.145.102.142])
2020/03/21(土) 14:32:19.24ID:NBrOUSSA0 あえてBAを取りに行く意味がわからん
823靴磨き (ワッチョイ 87ca-GnsP [164.70.211.122])
2020/03/21(土) 14:32:43.06ID:aNBjZVDe0 通常NISAならフツーに米株買えますし!
BTIとかARCCは人気です!
BTIとかARCCは人気です!
824山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 14:33:22.68ID:HWLXof+Za >>803
俺は特定口座のテスラをマイナス9000円で売ったわ。
NISA口座はどんどん傷口が開いていくけど、もう5年10年寝かせておくのを覚悟した。
どっかで利確して次の車の資金に当てたかったんだけどな。
今回一番勉強になったのは中国は間欠的にウィルスが発生してくるから中国株は買わない方が良いということ、高配当の成熟企業はハイテク銘柄よりも今や暴落体制が弱いということ。
ハイテクがコモディティ化して長期投資に向いてるということ。
俺は特定口座のテスラをマイナス9000円で売ったわ。
NISA口座はどんどん傷口が開いていくけど、もう5年10年寝かせておくのを覚悟した。
どっかで利確して次の車の資金に当てたかったんだけどな。
今回一番勉強になったのは中国は間欠的にウィルスが発生してくるから中国株は買わない方が良いということ、高配当の成熟企業はハイテク銘柄よりも今や暴落体制が弱いということ。
ハイテクがコモディティ化して長期投資に向いてるということ。
825山師さん (アウアウクー MMa7-pcRn [36.11.224.33])
2020/03/21(土) 14:33:38.60ID:LmsXy6QEM NISAでV買った俺みたいなのもいるから…
826山師さん (スップ Sdf2-M0x+ [49.97.97.117])
2020/03/21(土) 14:33:40.72ID:e8ASINGZd だいぶ個別も値が落ちて来たものの、まだ入るには早過ぎる。でも欲しいのが沢山出てきたから調べて選別しとかないとなって思うがね。
827山師さん (ワントンキン MM02-5z9p [153.147.56.145])
2020/03/21(土) 14:36:22.79ID:GLMwM2nSM トランプは神に嫌われてるのだ(笑)(笑)
もっと下げそうやな〜〜
もっと下げそうやな〜〜
82867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 14:37:44.28ID:Ld3dDgx4r 月曜何買うかなぁ
829山師さん (ワッチョイ 67d5-cULp [222.228.94.182])
2020/03/21(土) 14:40:09.35ID:AoyQbv9u0 コロナが教えてくれてるだろ。
40歳以下はほぼノーリスク
投資にも言えると、コロナさんが言ってた
40歳以下はほぼノーリスク
投資にも言えると、コロナさんが言ってた
830山師さん (スップ Sd12-rirk [1.66.99.22])
2020/03/21(土) 14:40:47.02ID:WyLUGLtud831山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.205.130])
2020/03/21(土) 14:41:43.22ID:r731ANGDa nisaでTとVOO買ったやで 塩漬け覚悟や
832山師さん (ワッチョイ c7b1-pcRn [126.168.166.70])
2020/03/21(土) 14:42:19.73ID:G0Z75X8g0 コロナは人類の味方説きてんね
833山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 14:42:22.84ID:pMTihaoo0 可能ならば、アルバイトにシステム開発させるような
ボーイングの旅客機になんか乗りたくないもんね
このメーカーを助ける投資家なんているのか?
ボーイングの旅客機になんか乗りたくないもんね
このメーカーを助ける投資家なんているのか?
834山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 14:44:05.36ID:vJP0qytP0 バカ堀江、バフェットがインデックスたくさん持ってたと思ってるらしい
835山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 14:44:14.40ID:Bx+snDyI0 若い人間でも疲れていたり具合がすぐれずにコロナに感染すれば死ぬ事もあるだろ
高齢者は有無を言わせずに退場させやすいだけで。
高齢者は有無を言わせずに退場させやすいだけで。
836山師さん (ワッチョイ d741-cULp [180.20.159.219])
2020/03/21(土) 14:45:36.08ID:VEuZHgM/0 ここでごちゃごちゃ言っても何も解決せんし糸口も見つからんよ
837山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 14:45:59.89ID:vJP0qytP0 ボーイングがアルバイトにシステム開発させてたわけじゃねえだろ
838山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 14:46:06.49ID:/fSqwRi8a ボーイング早くダウから外して欲しいな
寄与度が無駄に大きいからダウが引きづられてよろしくない
寄与度が無駄に大きいからダウが引きづられてよろしくない
839山師さん (ワントンキン MM02-5z9p [153.147.56.145])
2020/03/21(土) 14:46:54.51ID:GLMwM2nSM 中国では30代の医師がコロナ感染で死んだ
840山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 14:47:08.87ID:Bx+snDyI0 それはそうだろ。何も解決せんから希望を書いたり絶望の愚痴を書いたりする訳や
841山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 14:47:33.63ID:l9zpxnIA0 402山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.218.222])2020/03/20(金) 15:47:30.19ID:qOFbw+RRa>>467
感染者増えてようが、致死率インフル以下のクソ雑魚だってバレちゃったしな。
407山師さん (ワッチョイ 2310-W/ZL [218.221.64.141])2020/03/20(金) 15:48:34.75ID:PP2I/g0F0
必死にコロナ材料出してもAI様が反応しなかったら意味無いって事だよ
418山師さん (ワッチョイ 23c3-W/ZL [218.221.94.233])2020/03/20(金) 15:53:54.51ID:2Yl14Dx70>>423>>427
で、コロナで20000人以上死にそうなの?
今回の騒動でアメ公が毎年20000人インフルで死んでるって知った事の方が驚愕なんだけどw
467山師さん (ワッチョイ d373-kPe3 [106.168.254.20])2020/03/20(金) 16:12:52.85ID:tOzIpY5D0>>469
風邪が流行りましたって感じ。今までは風邪くらい調べてないからわからなかっただけ
514山師さん (ワッチョイ 56dc-0gqG [153.230.176.242])2020/03/20(金) 16:36:11.13ID:f2n0eciX0
これ以上何が悪くなるのw
まさか患者が増えると株価に作用するとでも思ってるのかw
トーシローが
94山師さん (オッペケ Sr67-VAOW [126.255.68.69])2020/03/20(金) 20:38:05.19ID:nOUJdq3vr>>99
インフルエンザで崩壊してないんだが馬鹿なの?
感染者増えてようが、致死率インフル以下のクソ雑魚だってバレちゃったしな。
407山師さん (ワッチョイ 2310-W/ZL [218.221.64.141])2020/03/20(金) 15:48:34.75ID:PP2I/g0F0
必死にコロナ材料出してもAI様が反応しなかったら意味無いって事だよ
418山師さん (ワッチョイ 23c3-W/ZL [218.221.94.233])2020/03/20(金) 15:53:54.51ID:2Yl14Dx70>>423>>427
で、コロナで20000人以上死にそうなの?
今回の騒動でアメ公が毎年20000人インフルで死んでるって知った事の方が驚愕なんだけどw
467山師さん (ワッチョイ d373-kPe3 [106.168.254.20])2020/03/20(金) 16:12:52.85ID:tOzIpY5D0>>469
風邪が流行りましたって感じ。今までは風邪くらい調べてないからわからなかっただけ
514山師さん (ワッチョイ 56dc-0gqG [153.230.176.242])2020/03/20(金) 16:36:11.13ID:f2n0eciX0
これ以上何が悪くなるのw
まさか患者が増えると株価に作用するとでも思ってるのかw
トーシローが
94山師さん (オッペケ Sr67-VAOW [126.255.68.69])2020/03/20(金) 20:38:05.19ID:nOUJdq3vr>>99
インフルエンザで崩壊してないんだが馬鹿なの?
84267.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 14:48:23.51ID:Ld3dDgx4r voo200切ったらちょっかい出すか
843山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 14:49:22.73ID:nLyUNA8g0845山師さん (スプッッ Sd12-1kyw [1.75.197.174])
2020/03/21(土) 14:53:54.16ID:nLR8J7iJd ボーイング無配か
846山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 14:56:36.44ID:l9zpxnIA0 Total Confirmed
275,434
Confirmed Cases by Country/Region/Sovereignty
81,286 China
47,021 Italy
21,571 Spain
19,848 Germany
19,644 Iran
19,624 US
12,632 France
275,434
Confirmed Cases by Country/Region/Sovereignty
81,286 China
47,021 Italy
21,571 Spain
19,848 Germany
19,644 Iran
19,624 US
12,632 France
847山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 14:56:52.91ID:/fSqwRi8a848山師さん (ワッチョイ d211-w4bm [27.142.0.101])
2020/03/21(土) 14:57:41.27ID:FGL5SQ/h0 バフェットいっぱいいるし。
849山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
2020/03/21(土) 14:57:55.43ID:xbVxgoYZ0 持ち直してる株もあるよね。個別に買ってみるかな。
850山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 14:58:54.66ID:nLyUNA8g0 ホリエモンなんて
個人投資家から見たら史上最悪の経営者なのに
投資家に向かって唾を吐くとは
喧嘩売ってるとしか思えないな
個人投資家から見たら史上最悪の経営者なのに
投資家に向かって唾を吐くとは
喧嘩売ってるとしか思えないな
851山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
2020/03/21(土) 14:59:52.15ID:xbVxgoYZ0 インデックスはリスク回避なんだろうけど、今の時期、感染の影響受ける株に
引きずられるから、面白くないよね。
引きずられるから、面白くないよね。
85367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 15:00:37.47ID:Ld3dDgx4r 俺はホリエモン好きだけどね。
854山師さん (ワッチョイ 8283-GfyW [133.200.140.128])
2020/03/21(土) 15:01:05.38ID:c0bfJNOb0 そんなモンいらない
855山師さん (ワッチョイ ffb1-n/Wf [60.95.151.211])
2020/03/21(土) 15:01:29.66ID:cv7D35b40 原油ってあがるかな
このままってことないよね?
このままってことないよね?
856山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.54.147])
2020/03/21(土) 15:02:08.31ID:AYvYhoNda 隆雄くんはトレーダーとしての能力は低いですね
やはり餅は餅屋ってことで、トレードで儲けたいならトレードで儲けている人から学んだほうが良いわけで
業界に詳しい有識者(笑)の意見は無視するのが吉ですね
やはり餅は餅屋ってことで、トレードで儲けたいならトレードで儲けている人から学んだほうが良いわけで
業界に詳しい有識者(笑)の意見は無視するのが吉ですね
857山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 15:02:23.13ID:I+w7A7z/085867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 15:03:28.09ID:Ld3dDgx4r ダンは本当に当たるな。短期的に上がるというのもあたったし。何より人として魅力がある
859山師さん (ワッチョイ 564f-BZBg [153.128.29.125 [上級国民]])
2020/03/21(土) 15:03:31.44ID:lQOq9myE0 堀江は知ったかぶり過ぎ。
投資は門外漢だろ。
投資は門外漢だろ。
860山師さん (ワッチョイ d202-KdEj [61.114.131.237])
2020/03/21(土) 15:04:10.85ID:Osri2FEj0 今回教訓になったのはNISAでも迷わず売れってことだわ
861山師さん (ワッチョイ d741-cULp [180.20.159.219])
2020/03/21(土) 15:04:31.36ID:VEuZHgM/0 これで原油上がってるって言いだす奴は流石にサウナにでも行ってこい
862山師さん (ワッチョイ d358-ED79 [106.72.181.64])
2020/03/21(土) 15:04:35.17ID:7PEOXDQO0 VIG配当利回り2.4%まで来たな
86367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 15:05:04.08ID:Ld3dDgx4r 配当50%くらいの銘柄ないの?
864山師さん (ワッチョイ d211-w4bm [27.142.0.101])
2020/03/21(土) 15:06:25.13ID:FGL5SQ/h0 >>863
あっても、止めといた方が良いと思う。
あっても、止めといた方が良いと思う。
866山師さん (アウアウウー Sae3-2mSS [106.132.124.228])
2020/03/21(土) 15:07:43.68ID:Wby5yLuGa VYMマジで投げ捨てようかな
この局面なら5%近くないとゴミカスすぎるわ
これならVTIの方がパフォーマンス上だろ
この局面なら5%近くないとゴミカスすぎるわ
これならVTIの方がパフォーマンス上だろ
867山師さん (スップ Sd12-086v [1.66.100.73])
2020/03/21(土) 15:07:56.85ID:Hvfh192Gd 暴落前にはインデックスならガチホと考えていたけど高値圏になったら少しずつ利確していき安全資産へと移しておくか
今回の暴落は勉強になったよ
幸いなのはまだ定年まで35年はある事
今回の暴落は勉強になったよ
幸いなのはまだ定年まで35年はある事
868山師さん (ワッチョイ 5702-MNXh [110.54.51.84])
2020/03/21(土) 15:08:15.18ID:TJ6gO9JJ0 NY封鎖なかったらトレンド変わってた訳だしな。ただの運任せでしょ
86967.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 15:08:21.23ID:Ld3dDgx4r >>864
それは成長性が低くて逆に株価が下がるから?
それは成長性が低くて逆に株価が下がるから?
870山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 15:08:30.83ID:WVQz/tOEa ニーサ口座って投資判断を鈍らせるんだよね
871山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.45.71])
2020/03/21(土) 15:08:35.99ID:9PwnRnNja 高橋くんは全然ダメですね
稚拙な分析でNASDAQが一番下げるなどと言っていて見事に外していましたよ
稚拙な分析でNASDAQが一番下げるなどと言っていて見事に外していましたよ
872山師さん (ワッチョイ d358-Qi4/ [106.73.8.33])
2020/03/21(土) 15:09:16.55ID:7ymOdTZg0 資金は買い時までMMFに預けとこうかな
シッポは掴めるとは思えないし
シッポは掴めるとは思えないし
873山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 15:09:26.37ID:/fSqwRi8a874山師さん (ワッチョイ efea-0ZVt [150.147.59.102])
2020/03/21(土) 15:09:57.15ID:IsxFnKNe0 毎年枠が与えられるから使わなきゃいけないと思ってしまう
NISA口座も一長一短あるような気はするけどな
NISA口座も一長一短あるような気はするけどな
875山師さん (ワッチョイ 564f-BZBg [153.128.29.125 [上級国民]])
2020/03/21(土) 15:11:06.76ID:lQOq9myE0 NASDAQは何だか知らんけどディフェンシブになりました。笑
今回売り込まれてない尼とかMSとか比率高いからだと思うが、こいつら本来グロースで売り込まれる身なんだけどな。
今回売り込まれてない尼とかMSとか比率高いからだと思うが、こいつら本来グロースで売り込まれる身なんだけどな。
87667.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 15:11:19.71ID:Ld3dDgx4r >>873
マジかよ!魅力的やな。0.5まで落ちたら入ろうか
マジかよ!魅力的やな。0.5まで落ちたら入ろうか
877山師さん (スップ Sd12-rirk [1.66.99.22])
2020/03/21(土) 15:14:14.88ID:WyLUGLtud ここはガチホ否定すると変なの沸いてたからなあ
要所要所で利確してキャッシュポジションは必要でしょ
キャッシュもPFのうちだし
要所要所で利確してキャッシュポジションは必要でしょ
キャッシュもPFのうちだし
878山師さん (アウアウウー Sae3-JtNe [106.154.123.168])
2020/03/21(土) 15:16:32.53ID:iKvAAA1ma >>860
おめーはなんもわかってねぇわ。
税金非課税分を如何に長期に渡って恩恵を受け続けるかの枠はたった年120万しかない。今の相場で短期トレードするなら特定一択。自ら税制優遇枠を捨てていくスタイルの時点で考え方が破綻してる。
含み損云々てほざくんだろうけど、ロールバック分、配当分含めてもう絶対に損するという観点でいってんの?
おめーはなんもわかってねぇわ。
税金非課税分を如何に長期に渡って恩恵を受け続けるかの枠はたった年120万しかない。今の相場で短期トレードするなら特定一択。自ら税制優遇枠を捨てていくスタイルの時点で考え方が破綻してる。
含み損云々てほざくんだろうけど、ロールバック分、配当分含めてもう絶対に損するという観点でいってんの?
879山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
2020/03/21(土) 15:17:35.24ID:Bx+snDyI0 >>877
そもそも空売りも必須だからな
そもそも空売りも必須だからな
880山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 15:18:51.93ID:vJP0qytP0 ところで、バフェットって、年収どのくらいあるんだ?
10万ドルあるのか
10万ドルあるのか
881山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 15:20:03.04ID:pMTihaoo0 NASDAQの売られ始めると思う
利が乗ってる銘柄がそろそろ売られ始めると思うから
利が乗ってる銘柄がそろそろ売られ始めると思うから
882山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 15:20:09.70ID:e4FCdYwvd 日本のバブル崩壊直後も今が買い場と騒いでる評論家が沢山いたなー
懐かしい話
イタリアと韓国が心配
破産なら早めにしてくれ
長引くのが一番困る
懐かしい話
イタリアと韓国が心配
破産なら早めにしてくれ
長引くのが一番困る
883山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 15:21:57.64ID:nLyUNA8g0 ホリエモンは
嘘の経常利益で自社の株を吊り上げ、
それを交換する方法で買収して大きくしただけだぞ
ライブドアも買収した会社だよ
奴はホームページ製作会社しか作ってない
稼げもしないあんなのが優れた経営者だと思ってるから
投資もダメなんじゃないの?
当時も賢い投資家はライブドア株は買ってないけどね
広告収入であれほど稼げる訳ないと見抜いていたから
嘘の経常利益で自社の株を吊り上げ、
それを交換する方法で買収して大きくしただけだぞ
ライブドアも買収した会社だよ
奴はホームページ製作会社しか作ってない
稼げもしないあんなのが優れた経営者だと思ってるから
投資もダメなんじゃないの?
当時も賢い投資家はライブドア株は買ってないけどね
広告収入であれほど稼げる訳ないと見抜いていたから
884山師さん (ワッチョイ 5ecf-Hfmd [119.229.14.75])
2020/03/21(土) 15:22:21.30ID:vh7J4Qn60 ナスは2018年のvixショックの安値より
まだ1000近く高いからね
ここが崩壊しないと底とは言えない
まだ1000近く高いからね
ここが崩壊しないと底とは言えない
885山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
2020/03/21(土) 15:23:10.43ID:xbVxgoYZ0 株価が永遠に上がり続けるという幻想からは抜け出したほうがいいですね。
現実に存在するのは変動する株価と現金だけ。
現実に存在するのは変動する株価と現金だけ。
886山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 15:24:37.41ID:nLyUNA8g0 追記
広告代理店からも疑いの目を向けられていたでしょ
バカな個人投資家はライブドア株買って
やられたみたいだけどね
あんなのを崇拝してたらまた騙されるよ
当時の共犯者は既に会社経営者として
上場を虎視眈眈と狙ってるぞ
広告代理店からも疑いの目を向けられていたでしょ
バカな個人投資家はライブドア株買って
やられたみたいだけどね
あんなのを崇拝してたらまた騙されるよ
当時の共犯者は既に会社経営者として
上場を虎視眈眈と狙ってるぞ
887山師さん (ワッチョイ 0673-W/ZL [113.159.237.18])
2020/03/21(土) 15:24:52.89ID:NOUs+j310 >>871
おまえの高度な分析を聞かせて欲しい
おまえの高度な分析を聞かせて欲しい
888山師さん (ワッチョイ 5211-blSN [59.171.151.91])
2020/03/21(土) 15:25:44.10ID:ZCFVwtxh0 世界は早く気づいて欲しい日本が学校を再開させることをそして円高になって欲しい
889山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
2020/03/21(土) 15:26:43.47ID:xbVxgoYZ0 今がチャンスというか、コロナが流行り始めたころには、先物売りの人たちは
絶好のチャンスが来たと思ったでしょうね。
絶好のチャンスが来たと思ったでしょうね。
890山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.172.186])
2020/03/21(土) 15:26:47.28ID:1mWPWOvEd891山師さん (ワッチョイ d70c-cULp [180.145.203.110])
2020/03/21(土) 15:26:48.33ID:5R3u0ULx0 nasdaqはここ数十年の米国成長の源泉で既に実体も十分備えているからこれまでディフェンシブだったけど
ちょっと前の金みたいな感じで、いよいよ売るものがなくなったってタイミングで売られると思う
派手は暴落がそれが最後だと思うんだけど、コロナの長引き方によっては何とも
ちょっと前の金みたいな感じで、いよいよ売るものがなくなったってタイミングで売られると思う
派手は暴落がそれが最後だと思うんだけど、コロナの長引き方によっては何とも
892山師さん (ワッチョイ 9703-Wjsz [116.67.146.107])
2020/03/21(土) 15:27:35.48ID:mCYWphKv0 最弱通貨円を買う物好きは今のところいない
893山師さん (ワッチョイ 1f81-pcRn [220.151.47.221])
2020/03/21(土) 15:27:59.59ID:zbHXkNjr0 NUGTどこまで下がるねん
894山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 15:28:03.96ID:I+w7A7z/0 >>877
どういった手法が正しいかなんて人によって違うんだから
そりゃ否定されたら反論が返ってくるに決まってるやん。
君の手法は日本からだと空売りでのヘッジが出来ないから
無駄にキャッシュポジション積み上げてるようにしか見えないけど
とか言われたら、俺が心安らかに投資するにはパフォーマンス落ちてもキャッシュをある程度積まないとアカンのや
とか反論出るでしょ。
どういった手法が正しいかなんて人によって違うんだから
そりゃ否定されたら反論が返ってくるに決まってるやん。
君の手法は日本からだと空売りでのヘッジが出来ないから
無駄にキャッシュポジション積み上げてるようにしか見えないけど
とか言われたら、俺が心安らかに投資するにはパフォーマンス落ちてもキャッシュをある程度積まないとアカンのや
とか反論出るでしょ。
895山師さん (ワッチョイ 8256-ED79 [133.206.3.0])
2020/03/21(土) 15:30:13.14ID:glYRw1bJ0 BA無配ってマジか
流石に政府が救済するだろうからそのうち買おうとか思ってたけどやめとこう
っていうか買ってたら死んでたなあっぶねえ
流石に政府が救済するだろうからそのうち買おうとか思ってたけどやめとこう
っていうか買ってたら死んでたなあっぶねえ
896山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
2020/03/21(土) 15:30:29.00ID:xbVxgoYZ0 日本が学校を再開させること、オリンピックを中止しないこと、非常事態宣言を出さない
ことは、根拠があればいいけど、なにもなければ、むしろ危ない国だとみなされる
可能性はあるね。ちゃんとした説明を国内外に向けて政府は発信してほしい。
ことは、根拠があればいいけど、なにもなければ、むしろ危ない国だとみなされる
可能性はあるね。ちゃんとした説明を国内外に向けて政府は発信してほしい。
897山師さん (アウアウウー Sae3-PUPm [106.180.15.218])
2020/03/21(土) 15:31:55.55ID:bA2gOJBpa 怪しい通貨JPYさん
898山師さん (ワッチョイ 236b-yxQ/ [218.217.22.194])
2020/03/21(土) 15:32:44.91ID:05ak4llZ0 BAは無配だとダウの犬にすらなれんじゃないか…今年のダウの犬はここまで悲惨だが
899山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 15:34:07.61ID:vJP0qytP0 堀江って、自分の裁判擁護してくれた京大准教授が
のちに年収こんなもんですって公開しただけで
こいつバカだろって言い放ったクズ野郎
のちに年収こんなもんですって公開しただけで
こいつバカだろって言い放ったクズ野郎
900山師さん (ワッチョイ d712-tCoU [180.1.119.223])
2020/03/21(土) 15:35:33.98ID:b5l22KLD0 前科モンは逆張りしたいだけだろ
否定から入るメスイキ
否定から入るメスイキ
901山師さん (ワッチョイ 8b44-ED79 [210.145.102.142])
2020/03/21(土) 15:37:13.30ID:NBrOUSSA0 おまいら、とりあえず週末くらい相場から離れろよ
天気いいぞ
天気いいぞ
902山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 15:37:45.22ID:HWLXof+Za >>860
お前はアホだと俺も思う。
NISAで例えば5年、ロールオーバーして10年も個別株を運用した場合、上手くいけばとんでもない金額を節税出来る。
手堅い銘柄を保有して経常利益、純利益、営業キャッシュフローをチェックしておけば良いだけ。
暴落が来たら恐れずに買い向かうだけ。
特定口座でもさらに投資をしていたのなら暴落をなるべく早く切り上げるのは大切だ。
お前はアホだと俺も思う。
NISAで例えば5年、ロールオーバーして10年も個別株を運用した場合、上手くいけばとんでもない金額を節税出来る。
手堅い銘柄を保有して経常利益、純利益、営業キャッシュフローをチェックしておけば良いだけ。
暴落が来たら恐れずに買い向かうだけ。
特定口座でもさらに投資をしていたのなら暴落をなるべく早く切り上げるのは大切だ。
903山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 15:38:36.08ID:HWLXof+Za >>866
元々VYMは配当金込みでもVTIに劣る
元々VYMは配当金込みでもVTIに劣る
905山師さん (ワントンキン MM02-3S+W [153.236.121.81])
2020/03/21(土) 15:39:00.91ID:0ziwXb3NM 今回分かった事はウイルスは速攻売り1択か全ポジ売却w
平常運転日本くらいだろw
平常運転日本くらいだろw
906山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/21(土) 15:41:05.77ID:b2QtaQWQ0 >>804
リーマンの時はイベントや試合の中止、学校休校、外出自粛とか日常生活の基本や根幹に関わるものに制限なんて無かったからな
しかも金融機関や企業が損を出したとかいうごく普通に近いバブルの弾け方だった
今回はウイルスという人間の健康や生命を脅かすものが現れたから全然違う
命を脅かす出来事が起こったという点では戦争が起こったのと少し似たようなものかもしれない
だから経済活動が大幅に制限されるし、終息の時期も見積もりが難しい
厄介だよ
リーマンの時はイベントや試合の中止、学校休校、外出自粛とか日常生活の基本や根幹に関わるものに制限なんて無かったからな
しかも金融機関や企業が損を出したとかいうごく普通に近いバブルの弾け方だった
今回はウイルスという人間の健康や生命を脅かすものが現れたから全然違う
命を脅かす出来事が起こったという点では戦争が起こったのと少し似たようなものかもしれない
だから経済活動が大幅に制限されるし、終息の時期も見積もりが難しい
厄介だよ
907山師さん (ワッチョイ 1fb1-W/ZL [220.7.195.53])
2020/03/21(土) 15:41:07.51ID:9uG8VrH00 いやこんな事言うと不謹慎かもしれんが
年寄りが集中的にやられて社会のお荷物的な部分が取り払われたら逆に身軽にならないか?
年寄りが集中的にやられて社会のお荷物的な部分が取り払われたら逆に身軽にならないか?
908山師さん (スップ Sd12-rirk [1.66.99.22])
2020/03/21(土) 15:41:12.69ID:WyLUGLtud909山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 15:41:12.78ID:nLyUNA8g0 アレはIT経営者みたいに言われてるけど
技術的にも経営的にも何も社会貢献できてないだろ
実際、何も売れてないからね
やったのはホームページ製作だけだからね
ライブドアの無料プロバイダーは
当時画期的だったけど
いかんせんインターネット人口が少な過ぎて頓挫した
それを上手いこと買い取ったのがヤツだから
そして広告収入なんかは一般人には分かりにくいから
嘘つけたってこと
技術的にも経営的にも何も社会貢献できてないだろ
実際、何も売れてないからね
やったのはホームページ製作だけだからね
ライブドアの無料プロバイダーは
当時画期的だったけど
いかんせんインターネット人口が少な過ぎて頓挫した
それを上手いこと買い取ったのがヤツだから
そして広告収入なんかは一般人には分かりにくいから
嘘つけたってこと
910山師さん (アウアウエー Sa6a-sfkJ [111.239.189.53])
2020/03/21(土) 15:42:05.12ID:HWLXof+Za911山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 15:45:31.12ID:vJP0qytP0912山師さん (ワッチョイ 5711-W/ZL [110.134.241.180])
2020/03/21(土) 15:45:44.19ID:ayavrl110913山師さん (ワッチョイ de7e-W12X [39.111.100.93])
2020/03/21(土) 15:46:07.10ID:rEPtsUeC0 >>856
ニュース番組に出てるコメンテーターと同じだよね。無能&無責任
ニュース番組に出てるコメンテーターと同じだよね。無能&無責任
914山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/21(土) 15:46:19.35ID:b2QtaQWQ0 NISA枠は半分忘れるくらいのつもりで放置できるような銘柄を買えると良いかも
でも短期間で予想外、または予想以上に噴き上がった株価を見たら利益確定したくなるのも分かるけど
でも短期間で予想外、または予想以上に噴き上がった株価を見たら利益確定したくなるのも分かるけど
915山師さん (ワッチョイ 23b1-ED79 [218.121.70.45])
2020/03/21(土) 15:46:33.16ID:mlW+20CM0 ほんとの底はココのレスが一日1か2の時
916山師さん (ワッチョイ d77b-xG5u [180.220.18.72])
2020/03/21(土) 15:47:16.07ID:A5xbOKvj0 ID:nLyUNA8g0は堀江に何かされたのかってくらい急にスイッチはいったなw
917山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 15:47:51.49ID:vJP0qytP0 広瀬氏は、アメリカに住む
証券経験ある日本人として貴重な存在だと思うけどね
銘柄の話なんて聞かなきゃいいの
証券経験ある日本人として貴重な存在だと思うけどね
銘柄の話なんて聞かなきゃいいの
918山師さん (アウアウカー Sa0f-EVQG [182.251.247.38])
2020/03/21(土) 15:48:02.68ID:IIc0GgUQa ダンさん外したじゃん
短期的に上がるって一瞬のことなら先物見れば誰でも言える
短期的に上がるって一瞬のことなら先物見れば誰でも言える
919山師さん (ワッチョイ d7d5-W/ZL [180.19.50.173])
2020/03/21(土) 15:48:07.87ID:3N9Ydbt20 買いのタイミングはS&P500が1800切ったら
そうなったら全力で買えばいい
後は3000まで戻ったら利確
そうなったら全力で買えばいい
後は3000まで戻ったら利確
920山師さん (ワッチョイ 1fb1-W/ZL [220.7.195.53])
2020/03/21(土) 15:49:22.04ID:9uG8VrH00921山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 15:49:37.02ID:vJP0qytP0922山師さん (ワッチョイ d70c-cULp [180.145.203.110])
2020/03/21(土) 15:49:40.71ID:5R3u0ULx0 仮にそうなったとしても「やった!老害死んで日本は救われた!」なんて思うなら、なんか生きてて虚しいよ
自分もそのうち老人になるわけだし、そのときに多少楽しめるために資産運用してるわけで…
老人死んでも問題の根源は少子化なわけで、その数多い重しの一部が取り払われるに過ぎない
自分もそのうち老人になるわけだし、そのときに多少楽しめるために資産運用してるわけで…
老人死んでも問題の根源は少子化なわけで、その数多い重しの一部が取り払われるに過ぎない
923山師さん (ワッチョイ de7e-W12X [39.111.100.93])
2020/03/21(土) 15:49:54.41ID:rEPtsUeC0 >>918
ダウは下げたけど俺の保有する株けっこう上げたよ。
ダウは下げたけど俺の保有する株けっこう上げたよ。
924山師さん (スッップ Sdf2-eas0 [49.98.132.142])
2020/03/21(土) 15:50:01.31ID:41J17+OQd いや、円高は来るさ、必ず。
サインはvix。狙ってる人もいるんじゃない?
サインはvix。狙ってる人もいるんじゃない?
925山師さん (ワッチョイ 67ec-ED79 [222.4.53.150])
2020/03/21(土) 15:50:22.73ID:0rlD29hX0 最低でも20%下げてからが買いを検討し始める頃
926山師さん (ワッチョイ 8256-ED79 [133.206.3.0])
2020/03/21(土) 15:50:30.50ID:glYRw1bJ0 ホリエモン、何言っててもメスイキが頭よぎってちょっと面白いからずるいわw
927山師さん (ワッチョイ 1f4b-cvBQ [220.144.181.42])
2020/03/21(土) 15:50:30.93ID:4psPMqS00 >>918
ダンの基本姿勢は当面素人はDoNathingだから
ダンの基本姿勢は当面素人はDoNathingだから
928山師さん (アウアウウー Sae3-xG5u [106.180.22.148])
2020/03/21(土) 15:51:19.05ID:VvVrPl3/a >>920
だから万単位で死なないと意味ないよって指摘では?
だから万単位で死なないと意味ないよって指摘では?
929山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 15:51:24.89ID:vJP0qytP0930山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 15:51:44.43ID:sP9OD2kQa どにゃるど、まだボーイング持ってるの?
931山師さん (ワッチョイ d7d5-W/ZL [180.19.50.173])
2020/03/21(土) 15:52:32.99ID:3N9Ydbt20 >>924
円高きたとしていくらになると考えてる?
円高きたとしていくらになると考えてる?
932山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 15:52:52.91ID:aKepnL3Z0 タバコと石油を結構持ってるんだけど
BAホルダーから見たらマシだな
BAホルダーから見たらマシだな
933山師さん (ワッチョイ 1fb1-W/ZL [220.7.195.53])
2020/03/21(土) 15:53:02.73ID:9uG8VrH00935山師さん (ワッチョイ 566e-0ZVt [153.191.205.4])
2020/03/21(土) 15:54:06.09ID:NrTU1AjW0 1-3月期決算集中するのが来月14日以降か
あと三週間はぐだぐだかなぁ
あと三週間はぐだぐだかなぁ
936山師さん (ワッチョイ 0673-W/ZL [113.159.237.18])
2020/03/21(土) 15:54:25.48ID:NOUs+j310 >>929
コロナでの若者と高齢者の死亡率の違いを見てみ
コロナでの若者と高齢者の死亡率の違いを見てみ
937山師さん (ワッチョイ d358-Qi4/ [106.73.8.33])
2020/03/21(土) 15:55:40.74ID:7ymOdTZg0 老害駆除のためにわざと蔓延させる若者まで出始めた
938山師さん (スプッッ Sd37-rASQ [110.163.11.171])
2020/03/21(土) 15:55:52.66ID:aiWEWb+Gd 今回はNISAも全部ぶん投げたけどな
常に大負けしないことを考えれば金は増え続ける
常に大負けしないことを考えれば金は増え続ける
939山師さん (スッップ Sdf2-eas0 [49.98.132.142])
2020/03/21(土) 15:56:28.90ID:41J17+OQd 値は流石にわからん
ただ事態か収束する過程で円高は必ず来る
完全収束した後とはどうなるかわからんが
ただ事態か収束する過程で円高は必ず来る
完全収束した後とはどうなるかわからんが
940山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 15:56:51.03ID:iXNLASwF0 競馬で負けたわ。
月曜日は原油100ドル復活でお願い🤲🤲🤲🤲🤲
月曜日は原油100ドル復活でお願い🤲🤲🤲🤲🤲
941山師さん (ワッチョイ 0673-W/ZL [113.159.237.18])
2020/03/21(土) 15:57:04.22ID:NOUs+j310942山師さん (スプッッ Sd12-6Qua [1.75.234.85])
2020/03/21(土) 15:57:30.57ID:cshm6gVEd アナリストの言う終息時期はなんの根拠も無いから一切耳を貸すな
94367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 15:57:59.65ID:Ld3dDgx4r >>508
つまり順張り最強か
つまり順張り最強か
944山師さん (ワッチョイ d7d5-W/ZL [180.19.50.173])
2020/03/21(土) 15:58:08.57ID:3N9Ydbt20 決算出ても予想難しいだろうし今回は当てにならんかもね
945山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 15:58:38.99ID:vJP0qytP0 トランプ、中国批判再開した
これはコロナ騒動おさまっても、
貿易戦争は収まらんな
これはコロナ騒動おさまっても、
貿易戦争は収まらんな
946山師さん (ワッチョイ 5ecf-Hfmd [119.229.14.75])
2020/03/21(土) 15:59:19.68ID:vh7J4Qn60 円安というか、ドル高は夏まで続くと見てるけどね
ってか今は円安かな?他のペア見てると、円安でもなさそうだけど
ってか今は円安かな?他のペア見てると、円安でもなさそうだけど
947山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 15:59:58.70ID:sP9OD2kQa イキッてるのは種3000万円以下の人たちじゃないかな
みなさん学生ですか?
みなさん学生ですか?
94867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 16:00:18.13ID:Ld3dDgx4r >>947
19歳です!
19歳です!
949山師さん (ワントンキン MM02-3S+W [153.236.121.81])
2020/03/21(土) 16:01:05.83ID:0ziwXb3NM ニーサでPFFを4年買ってたけど全部売ったわw
税金免除と言っても期間あるし上がる相場で上がんねーし
逆に値動き荒い個別に年一回ぶっこみの即売りにするわw
税金免除と言っても期間あるし上がる相場で上がんねーし
逆に値動き荒い個別に年一回ぶっこみの即売りにするわw
950山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/21(土) 16:01:27.40ID:b2QtaQWQ0 渡航制限、入国制限、外出などの自粛などなど日常生活においてやれるコロナ対策はもう結構やってるから、これからは感染者数や企業業績、経済指標、景気対策など計数的な面がメインになって行きそうな気がする
だから今までのような異常な相場の乱高下は少なくなるんじゃないかと思う
逆にそういう場面が出たら冷静に安値を拾うなりリバウンドを狙うなり、やり方を定めて深追いしない程度に実行していけば良いんじゃないかな
見極め方は人それぞれだけど
だから今までのような異常な相場の乱高下は少なくなるんじゃないかと思う
逆にそういう場面が出たら冷静に安値を拾うなりリバウンドを狙うなり、やり方を定めて深追いしない程度に実行していけば良いんじゃないかな
見極め方は人それぞれだけど
951山師さん (ワッチョイ 67ec-ED79 [222.4.53.150])
2020/03/21(土) 16:02:00.61ID:0rlD29hX0 >>941
だよな。まだ落ちるキーワード
ナンピンする ← こいつら全滅済み
年末にはダウ○○越えてる ← こいつも全滅済み
長期投資だから〜 ← こいつもほぼ全滅
コロナは織り込み ← こいつはもうすぐ全滅
だよな。まだ落ちるキーワード
ナンピンする ← こいつら全滅済み
年末にはダウ○○越えてる ← こいつも全滅済み
長期投資だから〜 ← こいつもほぼ全滅
コロナは織り込み ← こいつはもうすぐ全滅
952山師さん (ワッチョイ 5630-4faD [153.167.149.251])
2020/03/21(土) 16:04:56.38ID:93YQGnd50 ERX倍率2倍に変わるのか
なんかロマン無くなるな
なんかロマン無くなるな
953山師さん (スップ Sdf2-6ByM [49.97.106.204])
2020/03/21(土) 16:06:26.48ID:s5l3tdBid954山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/21(土) 16:08:22.71ID:b2QtaQWQ0 >>953
中国に対する敵対ムードを使って強い大統領のイメージを演出する作戦は考えられそう
中国に対する敵対ムードを使って強い大統領のイメージを演出する作戦は考えられそう
955山師さん (ワントンキン MM02-3S+W [153.236.121.81])
2020/03/21(土) 16:11:38.16ID:0ziwXb3NM956山師さん (ワッチョイ 566e-C5D7 [153.242.73.130])
2020/03/21(土) 16:12:30.80ID:zlwTVKz7095767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 16:12:34.48ID:Ld3dDgx4r >>952
倍率ってなんの?
倍率ってなんの?
958山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 16:12:46.21ID:vJP0qytP0 これで、ポルシェ買ってクルーザー買う予定が狂ったwww
959山師さん (ワッチョイ 1f61-cULp [220.219.239.230])
2020/03/21(土) 16:14:53.83ID:rP7K9qVp0 ねえ円高っていつ来るのさ
俺は1ドル200円になると思ってるのに
俺は1ドル200円になると思ってるのに
96067.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 16:16:16.05ID:Ld3dDgx4r この相場ならドル130$ありそうやなぁ。助かるわ
961山師さん (ワントンキン MM02-3S+W [153.236.121.81])
2020/03/21(土) 16:16:32.50ID:0ziwXb3NM962山師さん (オッペケ Sr67-F8yJ [126.208.181.200])
2020/03/21(土) 16:16:33.23ID:mb/Cw2FIr 円高に転換するとしたらどのタイミング?
963山師さん (ワッチョイ 9281-MxJ3 [221.254.47.17])
2020/03/21(土) 16:16:43.45ID:MFLeYwaN0 >>923
さすがに昨日上げたってのは無理あるな
さすがに昨日上げたってのは無理あるな
964山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.212.106])
2020/03/21(土) 16:17:53.47ID:rY0u65/4a >>959
sore enyasu
sore enyasu
965山師さん (ワッチョイ 92b1-slr3 [221.38.130.34])
2020/03/21(土) 16:19:12.52ID:N9ONVcb60 荒れてるなー
966山師さん (ワッチョイ d704-pcRn [180.44.94.195])
2020/03/21(土) 16:19:14.97ID:MA62KLIM0 >>922
老人ていうかブーマーが邪魔
老人ていうかブーマーが邪魔
967山師さん (スップ Sdf2-6ByM [49.97.106.204])
2020/03/21(土) 16:19:23.19ID:s5l3tdBid 100円近辺でもう少しドル転しとけば良かったかな?
968山師さん (ワッチョイ 1f61-cULp [220.219.239.230])
2020/03/21(土) 16:19:43.75ID:rP7K9qVp0 オリーブの黒川なんか70円とか言ってるけど
この状況で円を誰が買うのさ
この状況で円を誰が買うのさ
969山師さん (ワッチョイ d704-pcRn [180.44.94.195])
2020/03/21(土) 16:21:08.48ID:MA62KLIM0 >>968
すごい自身だな
すごい自身だな
970山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 16:21:54.46ID:e4FCdYwvd これから参入の新規の人達が全滅してから底が見えてくる
971山師さん (ワッチョイ 1f61-cULp [220.219.239.230])
2020/03/21(土) 16:22:01.47ID:rP7K9qVp0 俺はこないだの101円が最後の円高だと思ったよ
972NUGTもSOXSも絶対に買うなよwww (ワッチョイ d373-AZsn [106.165.206.56])
2020/03/21(土) 16:23:58.19ID:V3wy2jXC0 オナラをする気力も無くなったら底www
973山師さん (ワッチョイ d741-NT4g [180.196.241.138])
2020/03/21(土) 16:24:26.44ID:XvWOU7J+0 しばらくは円買うほどのドルが余らんじゃろ
974山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/21(土) 16:24:48.99ID:gkqA7QKd0 >>948
寒すぎるレスからして64歳と見た
寒すぎるレスからして64歳と見た
975山師さん (ワッチョイ d712-tCoU [180.1.119.223])
2020/03/21(土) 16:24:51.05ID:b5l22KLD0 1回101円のショートを狩ってから円高向かいそうだけどな。
今回の急なドル高でドルのロング持たして円高にして狩る
最終的にはわからんけど
今回の急なドル高でドルのロング持たして円高にして狩る
最終的にはわからんけど
976山師さん (アウアウカー Sa0f-BbmT [182.251.254.17])
2020/03/21(土) 16:24:55.95ID:D0hF/dMDa ブロガーに騙されて老後の生活資金としてA&TTを5700株買いました
損にもう耐えられません
月曜日全部売却します さようなら
損にもう耐えられません
月曜日全部売却します さようなら
977山師さん (ワッチョイ 0381-ED79 [122.215.69.180])
2020/03/21(土) 16:25:29.26ID:5mbSwHix0 >>976
なにも知らないバカは黙っとけよ。
なにも知らないバカは黙っとけよ。
978山師さん (スップ Sd12-rirk [1.66.99.22])
2020/03/21(土) 16:25:54.40ID:WyLUGLtud もう一回円高くるかと思ったんだがなあ
ダウの底ももうちょい先だと思ってるからいいやと見送ってる
ダウの底ももうちょい先だと思ってるからいいやと見送ってる
979山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 16:26:11.04ID:aKepnL3Z0 リーマン級ならここから更に下がって円高が待っている
2011年頃はかなり円高だった記憶がある
2011年頃はかなり円高だった記憶がある
980山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/21(土) 16:26:16.90ID:gkqA7QKd0 ここで耐えられない人って、暴落相場の覚悟や備えや勉強もなしでウェイウェイな米国市場に参加したってこと…?
981山師さん (アウアウクー MMa7-+S4L [36.11.224.253])
2020/03/21(土) 16:26:55.62ID:d3netkfYM 上げ下げ交互の法則からいくとマンデーは爆あげ
982山師さん (ワントンキン MM02-3S+W [153.236.121.81])
2020/03/21(土) 16:26:58.44ID:0ziwXb3NM 底底言ってても絶対底で買えんぞw
だから買っとけw
だから買っとけw
983山師さん (ワッチョイ 8b44-ED79 [210.145.102.142])
2020/03/21(土) 16:28:51.10ID:NBrOUSSA0 最年長ってどのくらいなんだろ、ここ
還暦超えいるの?
還暦超えいるの?
984山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/21(土) 16:29:15.78ID:gkqA7QKd0985山師さん (オイコラミネオ MMaf-wH5v [150.66.98.147])
2020/03/21(土) 16:29:21.73ID:w639Y5ceM 覚悟はしてたんだけど足りなかったみたいだわ
986山師さん (ワッチョイ 0320-CObV [112.136.34.145])
2020/03/21(土) 16:30:47.02ID:3cHWO71m0987山師さん (スフッ Sdf2-Hfmd [49.104.49.141])
2020/03/21(土) 16:30:54.79ID:ilQ62eh0d 金融危機は円高
疫病はドル高
これが今回一番学んだことだ
リーマンは破綻しても経済は動いてた
疫病は経済ごと動かない
リーマン時とは比較できない
疫病はドル高
これが今回一番学んだことだ
リーマンは破綻しても経済は動いてた
疫病は経済ごと動かない
リーマン時とは比較できない
988山師さん (ワッチョイ d7d5-W/ZL [180.19.50.173])
2020/03/21(土) 16:33:58.14ID:3N9Ydbt20989山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 16:34:00.63ID:vJP0qytP0 Tって減配するんじゃないの
990山師さん (ワッチョイ 1e96-jcBR [175.179.52.237])
2020/03/21(土) 16:36:17.28ID:EsFBNm390 新型コロナは若い奴らほとんど死んでないから社会的にはダメージの蓄積が少ないんだな。子供がばたばた死んだスペイン風邪とは違う。むしろ社会の負担が少し軽くなってるという残酷すぎる結果。
991山師さん (スップ Sdf2-6ByM [49.97.106.204])
2020/03/21(土) 16:36:44.16ID:s5l3tdBid992山師さん (ワッチョイ 3217-1hQR [115.37.153.227])
2020/03/21(土) 16:36:56.98ID:zlO+bPKE0 >>960
ほとんどの日本人助けるやんけ
ほとんどの日本人助けるやんけ
99367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 16:38:06.80ID:Ld3dDgx4r >>974
童貞乙
童貞乙
99467.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 16:38:27.26ID:Ld3dDgx4r >>992
アメリカはワイらの養分
アメリカはワイらの養分
996山師さん (ワッチョイ d358-Sdek [106.72.132.193])
2020/03/21(土) 16:39:41.65ID:Mb/EYJTs0 ダウ安と円高が同時に来ないから、底で買うおじさんもイライラしそうだなw
997山師さん (ワッチョイ 0faf-9tjI [118.83.160.245])
2020/03/21(土) 16:40:08.81ID:fR1TScx40998山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 16:40:17.38ID:OAytuyhdp Next;
Airbus A380ヽ(´▽`)/
Airbus A380ヽ(´▽`)/
999山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 16:40:17.45ID:OAytuyhdp Next;
Airbus A380ヽ(´▽`)/
Airbus A380ヽ(´▽`)/
1000山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 16:40:17.60ID:OAytuyhdp Next;
Airbus A380ヽ(´▽`)/
Airbus A380ヽ(´▽`)/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 27分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 27分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 年収2000万!