探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場379【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/21(土) 06:12:58.10ID:ayJrQ/uO0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい 

※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充 



米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ 

個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。 



おすすめのポータルサイト Seeking Alpha 
https://seekingalpha.com 



Investing.com 
https://m.investing.com
;


MarketWatch 
https://www.marketwatch.com 



4-traders(決算カレンダーが便利) 
https://m.marketscreener.com 



Yahoo Finance 
https://finance.yahoo.com 



finbox.io 
https://finbox.com 



おすすめアプリ 
investing marketwatchなど 



※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場378【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1584716370/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/03/21(土) 06:14:04.25ID:ayJrQ/uO0
底ォ!
2020/03/21(土) 06:15:15.85ID:pZv6j9qx0
俺が今日負けたのはみんなのせいやぞ。
底って言うから…
2020/03/21(土) 06:15:19.62ID:jfZIbxkk0
下がるんかーい
2020/03/21(土) 06:15:22.66ID:a42+jY9T0
ここが底だ買えないやつは雑魚(キリッ
2020/03/21(土) 06:15:57.79ID:ayJrQ/uO0
とりあえず底って毎日書き込んどきゃいつか当たる
2020/03/21(土) 06:16:17.59ID:1VjSF/7Nr
底?✧◝(⁰▿⁰)◜✧
https://i.imgur.com/P4GSZi4.jpg
2020/03/21(土) 06:17:03.28ID:DzCfIS2e0
>>1乙です😃

アフターも下げてるね
マンデーは免れないかな
2020/03/21(土) 06:17:22.69ID:DchtjjYy0
>>1 おつん

月曜暴落の予感。最高の流れや。月曜勝負
2020/03/21(土) 06:17:49.33ID:ibZkM0pZp
「一生に1度の大バーゲン」、世界の超富裕層が株式爆買い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-13729754-bloom_st-bus_all
世界の金持ちは株買いまくってるそうな
11山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:18:01.34ID:MZazt/kna
ボーイング脂肪で金融危機はじまるよ⭐
2020/03/21(土) 06:18:40.13ID:pRw1jqOt0
Tちゃん、買い増しという名のナンピンさせて頂きました。
配当前の購入は今回で最後にさせていただきます<(_ _)>
2020/03/21(土) 06:19:07.34ID:M1e+xT4H0
>>10
宣言して上がったところに叩き売りよ
14山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.186.13])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:19:12.35ID:wJX+C2VTa
他のEU諸国が中国人の入国を制限した後も、一帯一路加盟国イタリアだけは、
中国からのエアラインの着陸拒否をしただけで、
その時期具体的には2月上旬、中国旅行者は周りの隣国からイタリアに出入り
というより、一帯一路の関係で既に30万人の中国人の国内定着があったとのことで
そもそもの春節里帰りとEU旅行がオサカンで
それと武漢由来のスーパースプレッダーが1月末から2月上旬にかけて、
EU内を自由に闊歩。
それで未発症の感染者が膨大な数になっていったところに、検査騒ぎで医療現場崩壊と
今になって世界一番のコロナ由縁死者数に。 
15山師さん (ワッチョイ 5ea8-moJ3 [183.77.232.170])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:20:45.29ID:JNMiWu8w0
買い煽りする理由は売って逃げたいだけ
2020/03/21(土) 06:21:24.31ID:0M1ZdzSs0
>>14
日本も相当入れたやろ。そりゃ隠したくなるわ
2020/03/21(土) 06:21:47.22ID:ayJrQ/uO0
くら寿司買った奴等大丈夫かな
2020/03/21(土) 06:21:50.53ID:DzCfIS2e0
底オジさんだが金曜にポジションを持つ勇気はないな
どうせバッドニュースしかないだろうしね
2020/03/21(土) 06:22:01.57ID:BN7RjoLk0
弱気相場が長く続くなら
KO、JNJ、PGを毎月買い足して行こうかな
2020/03/21(土) 06:22:18.90ID:0ziwXb3NM
おはぎゃー

下がっとるやないけ

全部買ったー
21山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:22:37.64ID:3ZBlw6Sqa
東京から遷都して令和は改元し大仏を建立だ。
さもなくばコロナと一緒に首都直下型地震が
日本を襲う。
みたいなことを考える。
2020/03/21(土) 06:22:39.01ID:38HoPcPD0
広瀬隆雄もそろそろ買い向かおうと思ってます言うてるな
2020/03/21(土) 06:24:07.35ID:DzCfIS2e0
>>17
逆張りにもほどがあるよな
この時合で飲食とかね
2020/03/21(土) 06:24:13.29ID:nLyUNA8g0
>>15
そうだって。
いつまでも持ってる奴らが全部売って
そしてそこから下げたら
資金もあるし
そいつらも買いたくなるだろ
そこからが上がるんだよ

だから乱高下しながら落ちていくの
これこのスレで
何回も書かれてることでしょ
25山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:24:29.94ID:3ZBlw6Sqa
>>17
24で買って12で売ったわw
外食、ナマモノ、への逆風と
東京オリンピックの日本ブームで
跳ねる期待も薄くなったし。
2020/03/21(土) 06:25:32.61ID:5R3u0ULx0
あんまり言いたかないが数名壊れだしてるなぁ…これが暴落なのか
まあ、明日は我が身。心身ともに健康でいましょう
といいつつ金曜夜ふかしする癖が付きそうで怖いw
2020/03/21(土) 06:25:36.67ID:/X3T8Cu/0
毎日が底。
2020/03/21(土) 06:25:59.96ID:8qTS5y1l0
どうせ雇用統計やら何やら統計やらが出てまた下がるんだから、あと半月くらい待ってもいいだろうに
2020/03/21(土) 06:26:27.73ID:YTfr7sX40
エーテーアンドテーはなんであんな下がっとんねんwww
通信会社なのにディフェンシブじゃないんやな
日本だとNTTドコモ、KDDIがクッソかてえのに
2020/03/21(土) 06:26:33.35ID:UWyZtMgm0
MA $210で買える日が来るとは‥
2020/03/21(土) 06:26:35.69ID:pZv6j9qx0
やっぱ下がってるのアメリカだけだし、底だろ
2020/03/21(土) 06:26:43.32ID:nLyUNA8g0
19000なんてトランプ就任時と同等だからね
その頃と比較してみなよ
今の水準なんて株価高すぎるでしょ
下がるのはこれからだと思わないか?
2020/03/21(土) 06:28:13.81ID:VEuZHgM/0
ここが新しい底値
2020/03/21(土) 06:28:49.05ID:DzCfIS2e0
ナスが売られ始めたらドーンと下がるだろうね
2020/03/21(土) 06:30:03.25ID:V3wy2jXC0
だいたい、靴を磨いて20年のオレがまだ底じゃないって言ってるんだから買うなよwww
特に現有買ったやつは見事に即死だったろwww
2020/03/21(土) 06:30:30.23ID:89L1yIBd0
休日は相場を忘れて海を見に行ったり山登ったりしてリフレッシュしようぜ
桜を見て歩くのもいいね
2020/03/21(土) 06:30:35.25ID:RXXJC3yAd
>>26本当の底は株なんか怖い辞めたが続出してから
このスレが閑散としてからが底だと言われる由縁
2020/03/21(土) 06:31:12.69ID:ayJrQ/uO0
>>35
俺を弟子にして下さい
2020/03/21(土) 06:32:30.84ID:adDf35c10
またガッツリ下げてるのか…
底打ったとか言ってる流れに釣られなくてよかった
2020/03/21(土) 06:33:30.22ID:nLR8J7iJd
世界的にイケイケだったから騙されたわ
アメリカが世界株価の足をひっぱり過ぎだろ
2020/03/21(土) 06:33:30.40ID:keSLcjd+M
えー こっから半分にとかあるわけ?
2020/03/21(土) 06:33:46.62ID:1VjSF/7Nr
底々おじさん
http://hissi.org/read.php/stock/20200320/ZjJuMGVjaVgw.html
2020/03/21(土) 06:33:46.60ID:DzCfIS2e0
誰も買わなかったら盛り上がらないしね
2020/03/21(土) 06:33:53.55ID:pZv6j9qx0
本当は底だったはずなのに原油何もしなかったからなんでしょ?
ダウだけが足を引っ張ってる。日経ほか各国はプラ転なのにね
2020/03/21(土) 06:34:47.85ID:GvzaARk/0
原油・・・><;
ttps://finance.yahoo.com/quote/CL=F?p=CL=F
ttps://i.imgur.com/wZEl9t0.png
2020/03/21(土) 06:35:05.38ID:ayJrQ/uO0
数日前の俺「20000切ったら15000まで急降下や!」
昨日の俺「ここが底や!」
今の俺「わからん!」
47山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:35:15.68ID:MZazt/kna
リアルお金持ちはダウ18000から買い始め
10000割れも想定してるよ⭐
2020/03/21(土) 06:35:18.34ID:RXXJC3yAd
>>41
一年以内にはあるかも。

ただ戻り買いと買い戻しで
もう少しで一段底は来るかと。
そこでは半分ぐらい現金化に注力して
大底探ってもよいかもね。
2020/03/21(土) 06:36:20.74ID:nLyUNA8g0
底なんて1年以上先でしょ
まだ2月の指数出たところだよ
やっと決算期を迎えるんだぞ
倒産なんてこれからだなんだし
連鎖したり金融危機を迎えるのは
その先でしょ

今は現金かき集めるのに必死なんだから
その火事場でどうやって稼ぐのを考えるべき
出来ないならノーポジだよ
俺らも流動性上げておかねば
2020/03/21(土) 06:36:36.40ID:ATgWr1oZ0
>>29
自社株買いします!! →コロナの影響でやっぱり止めます!!

こういう事がありました^^;
2020/03/21(土) 06:36:49.30ID:pZv6j9qx0
ダウさえプラ転なら底打って回復するはずだった。
いまさら外出禁止とか遅すぎだし、原油に悪材料小出しにするからこんなに下げんだよ。
2020/03/21(土) 06:37:12.60ID:l2qEcqKR0
↓こいつ最高にアホw

842 山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98]) sage 2020/03/20(金) 23:32:32.24 ID:m9lIYoLJ0
>>822
コロナの影響で予想されてるのは-6%程度のEPS下落に対して株価は-30%下がってる
想定通りのEPSの下落ならダウは28000くらいまで戻っても不思議じゃない
更に低金利になったから30000超えてもおかしくない
もしかしてそんなこともわからないの?
53山師さん (オッペケ Sr67-pcRn [126.234.118.105])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:37:58.77ID:xM+JYlUBr
『底だ!底だ!』って買い煽る馬鹿は、馬鹿自慢せず黙って
一人で買っとけよ馬鹿www
コロナ、原油安何一つ解決してないし解決する気配も無い今何故買う?
馬鹿過ぎwww

馬鹿はオナニーして寝とけカスwww
2020/03/21(土) 06:38:01.35ID:U0E5fyg90
どこが底かなんて誰にもわからん
購入時期をズラして分散するしかないよ
55山師さん (オッペケ Sr67-pcRn [126.234.118.105])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:38:32.70ID:xM+JYlUBr
>>52
馬鹿イジメ過ぎwww
2020/03/21(土) 06:38:49.15ID:DzCfIS2e0
まさかの鎖国宣言だもんな、底オジさんのワシもワロタよ
57山師さん (オッペケ Sr67-pcRn [126.234.118.105])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:39:36.78ID:xM+JYlUBr
>>31
オナニーして寝とけ
58山師さん (ワッチョイ 6bac-cvBQ [114.175.153.129])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:40:34.99ID:/Az4hQln0
前スレで話した内容が陰謀だろうが、そうでなかろうが
もうウイルスは世界中にばらまかれたし
意味はないことは知ってる。

仮に超大金持ちにとって都合のいい「国家資本主義」や「超共産主義」という概念が世界の覇権を取ったとしても
俺ら小金持ち程度に、超大金持ちに立ち向かうすべはない
ならとにかく損しないこと、新たな価値観の世界で奴隷として扱われないこと
それを第一に考えるしかないんだよ
2020/03/21(土) 06:40:37.41ID:nLyUNA8g0
RDSは一昨日買って昨日11%で売り抜けた
本当は長期で持つべき銘柄だけど
先は読めない

ベアも少しやってたけど
大きくは儲からないからね
60山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:40:48.53ID:MZazt/kna
米株はバブルだったから
まだまだ割高なんだよね⭐
2020/03/21(土) 06:41:18.22ID:EsFBNm390
欧州はかなり落ち着いてきてるのにアメリカが不安でグラグラに見える。なんかだらしない国民性だな。不安心理が実体経済にあたえるダメージのが病死より遥かにデカイのに。
2020/03/21(土) 06:41:47.06ID:4BSJSG0A0
ホテル王になる!とか言ってたけどMAR買ったのは全部売ったは
なんで昨日あげたんだろね
換金できるもの全部売れ相場
2020/03/21(土) 06:41:53.12ID:5R3u0ULx0
>>37
なるほどなぁw
あんま笑い事じゃないか

確かに「落ちてるナイフは掴むな」とか様々な格言は
言葉で知ってて「ウンウン納得」なんて思ってたけど
ほんとに人間、誘惑(というより置いて行かれる恐怖?)に抗えないんだと分かった

今ヤバくなってる人らがドンドン増えて、ドンドン退場していくのか…
64山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:44:15.81ID:MZazt/kna
現金はキング
株はジョーカー
ババ抜き始まってんよ⭐
65山師さん (ラクッペペ MM1e-PD76 [133.106.90.249])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:45:36.20ID:qayMAqwEM
うははいちおつ
2020/03/21(土) 06:46:09.50ID:7ymOdTZg0
原油価格これロシアも火傷じゃすまなくね?
アメリカは炭化しそうだけど
2020/03/21(土) 06:46:16.31ID:nLyUNA8g0
全員売ったら
買いが始まるの
そこが底
2020/03/21(土) 06:46:19.97ID:tIVpCp8R0
昨日全て処分ノンポジマンになっちゃった
2020/03/21(土) 06:46:58.58ID:PvGk0pwA0
そのうちサウジ襲われそうだな。。。
70山師さん (ワッチョイ 3f02-KE6b [124.159.155.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:47:41.98ID:P5WPBpDA0
油20割れは結構凄いな
来週G20何もなければ10とか目指すのかな?
2020/03/21(土) 06:47:54.35ID:nLR8J7iJd
原油チャートが全く分からん
これはムリゲー
72山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:49:00.36ID:0YXjlP7g0
サウジが世界中を敵に回してて草生えるわ
73山師さん (ワッチョイ 1ee4-P3wQ [175.177.40.117])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:49:15.15ID:FU7oVr0T0
もう疲れた。
フルポジで気絶するわ。
74山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:52:26.77ID:0YXjlP7g0
>>73
この状況でフルポジ気絶とか完全に死にに行ってんな
2020/03/21(土) 06:52:41.48ID:0ziwXb3NM
>>70
流石に10はねーだろw

もうちょい下がったら買い増しだなw
76山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:53:19.94ID:yAARtPIOd
KOさんで絶賛含み損www
このくそ株の下げ方あかん
他が上げてるときに下がってた落ちるナイフつかんじゃだめですね
77山師さん (ワッチョイ 6bac-cvBQ [114.175.153.129])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:54:14.15ID:/Az4hQln0
こういう荒れた時代になればなるほど
王族や皇族の権威という偶像は崩壊し
人々は超大金持ちの配下になろうと積極的に超大金持ちのチンコだろうがマンコだろうがしゃぶりだして超大金持ちの言うことを何でも聞くようになる
特に我々みたいな小金持ちは、元から超大金持ちの配下として庶民や貧乏人を奴隷にすることで、大金や権威をいただいてるから
それがさらに加速する

まさに超大金持ちは王族や皇族にとって代わり、自分が王の権威を持つという狙いでこういうことを定期的にやってるんだよ。
いい加減気付け。
特にリーマンショック後からそれが加速して、いよいよコロナショックで反対意見を言う勇気すら失わせるつもり。
78山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:55:37.41ID:0YXjlP7g0
>>77
チンコマンコまで読んだ
2020/03/21(土) 06:55:54.91ID:EXUHzJxtr
ショートよりZM握ってた方がパフォーマンス良いし何より安心
2020/03/21(土) 06:56:01.15ID:a85gsSz00
チュンチュン...チチチチ....
キラキラ...

うーん...ムニャムニャ...
ふぁ〜...よく寝た...

おは、え?

お、おは、、おは?!

お、お、お、、

バタッ、、、!

シ-ン....
2020/03/21(土) 06:56:04.76ID:4BSJSG0A0
トランプ大統領が新型コロナ対策に国防生産法を発動、マスクと人工呼吸器の増産を約束
こんなニュースが出るんだぜ
新規の買いはWHOの終息宣言か国境の封鎖や外出禁止の解除がアメリカで出始めるまで控えるべきだろ
2020/03/21(土) 06:56:36.92ID:0ziwXb3NM
もともとダウ25000の頃にフルポジにしとけばって思ってたから

平均単価下げられる良い機会なんだけど
下がわからんから困るw
83山師さん (ワッチョイ 6bac-cvBQ [114.175.153.129])
垢版 |
2020/03/21(土) 06:58:09.84ID:/Az4hQln0
>>78
そういうこと言ってられるうちはまだ全然余裕だな
ここからお前らの本業すら崩壊するレベルで下げ続けるぞ
84山師さん (スップ Sdf2-M0x+ [49.97.97.117])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:00:43.44ID:e8ASINGZd
昨日底底底って騒いでた奴はエアでしょwダウナスいくらとかより時期だと思うがね
2020/03/21(土) 07:00:44.07ID:RXXJC3yAd
>>83本業はインフラ関係なんで
コロナで日本人全滅までは仕事あるで
86山師さん (ワッチョイ 1676-7wo+ [121.115.136.177])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:02:43.83ID:4jlLuyRo0
底は読めんので時間分散して資金入れてくしかない
2020/03/21(土) 07:02:50.24ID:7IOzDMeb0
PGも100切るか
88山師さん (ワッチョイ 6bac-FGVs [114.175.154.191])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:02:54.85ID:p5G2XFdF0
>>32同意見。買うのはまだ早い。
89山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:03:41.73ID:0YXjlP7g0
しかしインフルで数万の死者出してるのに平常運転だった癖にコロナでここまでパニックになるって群集心理って怖いな
90山師さん (ワッチョイ 6bac-cvBQ [114.175.153.129])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:05:39.10ID:/Az4hQln0
>>85
まぁインフラ関係と医療関係だけだろうな
絶対安全と言い切れるのは。

そもそもインフラ関係と医師が一番小金持ち〜金持ちの多い分野
超大金持ちから一番寵愛されてる業種だ
だからこの二つだけは問題ないだろう。
2020/03/21(土) 07:05:53.37ID:5R3u0ULx0
ほんとヤバい人おるなぁ…
自分がああなると思うと怖いわ
来週からは金曜も早く寝てほんま健康には気をつけよう
92山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:06:24.34ID:MZazt/kna
ここの買い方が全員投げないと底打ちなんかしないよ⭐
まだ8割は頑張ってるんじゃない?
2020/03/21(土) 07:06:52.87ID:Pl8HXUhG0
象徴的な日でしたね
2020/03/21(土) 07:07:16.75ID:pZv6j9qx0
何度でも言うが、今日ダウさえ下げてなければ回復するはずだった。
もう本当最悪だわ。
なんで追い討ちかけるんだよ。
原油が原因なのかもしれんが許せないわ。

まぁこれで外出禁止も原油も織り込んでこれが本当の底になったから、寄りでTECL再挑戦してみるが、
今日のは許せんわ
2020/03/21(土) 07:07:17.75ID:jGip8yE9M
キタ━(゚∀゚)━!


全人口の5人に1人



自宅待機 命令
2020/03/21(土) 07:07:32.90ID:EXUHzJxtr
NBA再開見通しがつくまで買わん
しかし中国余計なことしてくれたな金が減るのはともかく俺の趣味まで奪うとは
97山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:07:42.19ID:JWudh1hg0
先物19000ドル余裕で割ってるんだが何が起きたんだ
98山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:07:48.79ID:tqBj0+xdd
KOの投げ売りがキツイ
まぁナンピンするんだけどもうちょいじわ下げできないもんかね
99山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:07:54.40ID:yAARtPIOd
KO41ドル前後ウロウロしてるあたりで損切りできなかったのがミスです
金曜日だし引け間近に売りが入り下がるのわかってたのに

ドル円111円
円貨決算にしてたら損失は出てなかったのに「まあいいや」で寝てしまいました
100山師さん (ワッチョイ 6bac-cvBQ [114.175.153.129])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:08:13.29ID:/Az4hQln0
>>91
そういう失礼な口が利けるのは今のうちだから
まぁ頑張れよ
101山師さん (ワッチョイ 56dc-cULp [153.203.132.18])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:08:14.99ID:F4gAGf3Y0
自分の保有する小型株が軒並み+なんでヴァンガードの小型株ETF(VB)確認したら、
下げが2%台でS&P500下げの半分程度だった。
この下げってVT一括投資とかインデックス投資してた奴らが投げたんじゃない?
2020/03/21(土) 07:09:11.41ID:Pl8HXUhG0
経済耐えられんから政治的に外出禁止は続けられんだろw
それと収束は全く別
2020/03/21(土) 07:09:15.86ID:7+NPdI4va
北朝鮮ミサイル発射れ
2020/03/21(土) 07:09:24.05ID:HUbq5Tmz0
これで晴れてコロナショックを知っているぞおじさんだ。5年後くらいに自慢するといい。
2020/03/21(土) 07:09:38.95ID:jGip8yE9M
>>97
アメリカ新規ビザ発給中止
西海岸自宅待機命令
イタリア死者8000
世界全人口の5人に1人自宅待機命令
2020/03/21(土) 07:10:39.39ID:HP/ZWt4i0
spxs 26キター
2020/03/21(土) 07:11:28.82ID:YmqQB9vY0
>>104
5年でおさまるとでも?
2020/03/21(土) 07:11:53.60ID:jGip8yE9M
お前らの神様バフェット
キタ━(゚∀゚)━!


バフェット、アイカーン

一生に一度の大バーゲン

株式買い増し
109山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:12:22.62ID:tqBj0+xdd
ウイルス怖くてずっと家にいろとかいつまでもつのやら
あ、サウジは来週妥協しなかったら滅ぼしていい
110山師さん (ワッチョイ b758-pcRn [14.12.65.192])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:13:25.65ID:3F78OY/P0
月曜は上げ間違いないなww
111山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.97.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:13:29.62ID:MZazt/kna
リーマンにくらべたらカスリ傷
なんてこという人もいるけど
ボーイング脂肪で金融危機はじまるから⭐
これからリーマン超えてくるから⭐
2020/03/21(土) 07:13:35.20ID:MKdAhp5E0
IB証券の金を引き上げるいい機会だ。
2020/03/21(土) 07:13:48.38ID:jGip8yE9M
ドル資産に変えるために換金売り継続


止まらない換金売り

やべーな
2020/03/21(土) 07:14:27.32ID:ATgWr1oZ0
損失をトリモロスと息巻いて、ティッカーも
知らなかった値動きが荒い銘柄に手を出したり、
現物派の人が信用取引開始する頃合ですね・・・
2020/03/21(土) 07:14:37.92ID:jGip8yE9M
18年ぶり


原油が19ドルへ
2020/03/21(土) 07:14:59.52ID:89L1yIBd0
何年で下落相場から転じるかな
2020/03/21(土) 07:15:45.83ID:jGip8yE9M
【全労働者、原則出勤禁止】

米NY州
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584720004/
 
118山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:16:22.14ID:JWudh1hg0
全米感染者数推移
3/13 1264人
3/14 1681人
3/15 2174人
3/16 2951人
3/17 3509人
3/18 4226人
3/19 7038人
3/20 10442人

上がり方のペースやばいな
こりゃトランプ焦るわ
2020/03/21(土) 07:16:59.72ID:4BSJSG0A0
もうリーマン超えてるだろ
生き残り銘柄を探せゲームだぜ
2020/03/21(土) 07:17:08.52ID:jGip8yE9M
これ酷いなあ


米、雇用ショック不可避に 「4月に200万人就業減」

トランプ政権 新型コロナ
2020/3/20 3:37
新型コロナウイルスの感染拡大で、米国は「雇用ショック」が避けられなくなってきた。
トランプ政権元高官は「4月だけで就業者数は200万人減る」と予測。一部の州では失業や一時帰休を迫られる労働者が30倍超のペースで増える。
旅客や外食などサービス業だけでなく自動車も生産を一時休止し、米経済は2桁のマイナス成長に陥るリスクすらある。
2020/03/21(土) 07:17:34.87ID:iXNLASwF0
感染者すげえな
2020/03/21(土) 07:17:47.74ID:+31zdKUg0
俺、ダウ28000の時に全部投げたから高みの見物。
ここでも何度も書いたけど、まだ買い始めるのは遅いし、持ってるなら今すぐでも売ったほうがいい。今回はかなり行く。
今はインデックス売りだが、数か月後にはGAFAとかが酷い決算発表し出し始めて個別が売られ始めてもう一段下を目指す。
まずは、半値八掛け二割引は絶対に待ったほうが良い。
ということは、ダウは$9461.94になるまでは行くということ。
そこまで耐えられそうにないなら今すぐ売り。
2020/03/21(土) 07:18:00.68ID:u3CExmvP0
>>118
やはり日本最強だな
2020/03/21(土) 07:18:39.36ID:8qTS5y1l0
>>120
こんな予測を市場は折り込み済みなのか?
2020/03/21(土) 07:19:08.47ID:jGip8yE9M
ニューヨーク州のクオモ知事は
20日に記者会見を開き、ニューヨーク州にある事業者の全従業員に対し、在宅勤務をするよう要請した。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐのが狙い。医療機関や食料品店、銀行など生活に欠かせない業種は対象外とする。
2020/03/21(土) 07:19:32.59ID:ATgWr1oZ0
まぁ訳のわからんバイオベンチャーを宝くじ感覚で
摘むのが良いんじゃないですかね
127山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:20:14.70ID:tqBj0+xdd
トランプ就任以降の上昇分、1ヶ月で吹っ飛ぶとか凄いな
2020/03/21(土) 07:20:33.59ID:jGip8yE9M
>>124
もう何をどこまで織り込めたのか分からん株価
129山師さん (ワッチョイ 3f02-KE6b [124.159.155.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:20:44.10ID:P5WPBpDA0
どうせそのうち収束するか共生することに慣れるんだよお前らまわりみてみろみんなもう飽きてるだろ?w欧米も罹患数ピーク打ったら凄い角度で株価戻ると俺は当たらない予想立ててるよ原油解決前提だけどw
2020/03/21(土) 07:21:00.27ID:SXydSSTE0
もうあかんわ
131山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:22:04.33ID:JWudh1hg0
NY出勤停止はマーケットに与える影響でかすぎだわな
ウォール街に直撃だからディーラーへの直接的な影響あるし
2020/03/21(土) 07:22:52.41ID:jGip8yE9M
民主党はどこも糞やな

市家計への現金給付などを検討しているが、野党・民主党が反対を表明し、法案成立に時間がかかる可能性が出てきた。
 
20日に開かれたトランプ大統領の記者会見についても「(景気対策で)新しい情報がほとんどなかった」(米投資顧問インバーネス・カウンシルのストラテジスト、ティム・グリスキー氏)との指摘があった。市場の失望を買ったとみられ、売りが止まらない。
2020/03/21(土) 07:24:03.71ID:jGip8yE9M
>>131
マイクロソフトのterms 使いながらディールかな
134山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:24:34.16ID:yAARtPIOd
暴落してからの最安値は水曜日くらい
月曜日リバったら悲観することもない

私が買ったKOは52週の最安値更新中なので完全にアウト
少しリバったら損切りしますわ
135山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:24:49.31ID:tqBj0+xdd
>>129
4月もこんなことが続いたら5月には自分の仕事心配したほうがいい状況になるな
2020/03/21(土) 07:25:25.57ID:ATgWr1oZ0
とりあえず今までに前例が無いパターン、
人間外生物による経済活動停止、という状況。
『宇宙人が攻めてきたら、市場はどうなるか?』
という時の参考になるのが今回の騒動
2020/03/21(土) 07:26:05.52ID:41J17+OQd
ダウだけ見てる奴大杉
20年前の株価付けてる銘柄もあるのに
底は兎も角普通に買い時やぞ
2020/03/21(土) 07:26:21.35ID:prCOMWOd0
株価下げたい時に祝砲撃ってくるな
北朝鮮は絶対空売りしてんだろ
2020/03/21(土) 07:27:15.88ID:RgQe+6Oy0
Appleも200割れが視野に入ってきたな
2020/03/21(土) 07:27:16.41ID:jGip8yE9M
うわああ

ファーーーー


アメリカ:ゴールドマン・サックスが予想

今週中に225万人のアメリカ人が失業者手当を申請する
2020/03/21(土) 07:28:11.39ID:PmMTns0a0
4月までにはダウ平均が日経平均を下回るだろうなー
早ければ来週か
142山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:28:15.27ID:tqBj0+xdd
トータルだと-4%だけどダウ3000下げた月曜よりあかんやつだと思う
2020/03/21(土) 07:29:17.58ID:r4NBpI7wd
買わないで売って整理したわ
ZSなんなんあれ
2020/03/21(土) 07:29:21.27ID:WsRNgN8ZM
原油原油言う奴うざいよ。
消費者側にとったら減税効果あるんだから悪いことだけではないし、そもそも経済に脆弱性が無ければ原油はこんなに下げてない。

株価急落の影響に占める割合は言うほどでかくない
2020/03/21(土) 07:30:40.92ID:BN7RjoLk0
シェールは来年爆発すると言ってるね→広瀬氏
2020/03/21(土) 07:31:11.17ID:WsRNgN8ZM
わざとミスリードさせて米国株買わせようとする証券マンみたいw
2020/03/21(土) 07:31:48.09ID:3cHWO71m0
https://i.imgur.com/wSpsDsj.jpg
2020/03/21(土) 07:32:06.22ID:prCOMWOd0
ニューヨークの市場しばらく閉鎖すんの?労働者働いたらダメみたいだけど
149山師さん (スップ Sdf2-FGVs [49.97.111.107])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:32:13.53ID:H16aMLngd
コロ助は、まだまだ拡がるな...下落の底は見えない…
150山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:32:14.76ID:tqBj0+xdd
>>144
ウザイの意味がわからん
コロナが全てだと思いたいだけだろ
2020/03/21(土) 07:32:37.74ID:3lMqRn8e0
楽観奴逝った?
152山師さん (ワッチョイ 3f02-KE6b [124.159.155.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:33:10.64ID:P5WPBpDA0
分かってるとは思うけど原油のヤバさはそれそのものじゃなくてシェール関連企業のクレジットリスクの顕在化なそれも大した事ないって言うならそういう意見もあるのかね程度だけど
153山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:33:21.08ID:0YXjlP7g0
>>144
シェールオイル業界「タスケテ…タスケテ…」
2020/03/21(土) 07:33:40.58ID:kcBQWa530
-13.10% IVZ インベスコ
-11.42% PEP ペプシコ
-10.73% BLK ブラックロック
-9.42% DIS ウォルト・ディズニー
-9.17% MMM スリーエム
-8.91% SO サザン
-8.66% T AT&T
-8.52% NDAQ ナスダック
-8.43% KO コカ・コーラ
-7.60% MO アルトリア・グループ
-7.57% PG プロクター・アンド・ギャンブル
-7.48% PYPL ペイパル
-7.41% GS ゴールドマン・サックス・グループ
-7.41% NEE ネクステラ・エナジー
-7.31% LMT ロッキード・マーチン
-7.28% CAT キャタピラー
-7.21% BAC バンク・オブ・アメリカ
-7.17% DPZ ドミノ・ピザ
-6.92% MA マスターカード
-6.85% CL コルゲート・パルモリーブ
-6.73% GILD ギリアド・サイエンシズ
-6.44% D ドミニオン・エナジー
-6.43% KMB キンバリークラーク
-6.38% PM フィリップモリスインターナショナル
-6.34% AAPL アップル
-6.32% WFC ウェルズ・ファーゴ
-6.29% QCOM クアルコム
-6.01% UNH ユナイテッドヘルス・グループ
-6.00% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
-5.63% JNJ ジョンソン・エンド・ジョンソン
-5.59% CSCO シスコシステムズ
-5.57% HD ホームデポ
-5.50% SBUX スターバックス
-5.28% AMGN アムジェン
-5.02% LOW ロウズ・カンパニーズ
-4.93% IBM IBM
-4.90% XOM エクソンモービル
-4.84% COST コストコホールセール
-4.77% SQ スクエア
-4.63% PFE ファイザー
-4.58% WMT ウォルマート
-4.38% WBA ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
-4.10% NKE ナイキ
-4.04% MS モルガン・スタンレー
2020/03/21(土) 07:34:07.51ID:kcBQWa530
-3.98% C シティグループ
-3.95% ADBE アドビ
-3.90% TXN テキサス・インスツルメンツ
-3.85% GOOG アルファベットクラスC
-3.82% AXP アメリカン・エキスプレス
-3.75% MSFT マイクロソフト
-3.55% V ビザ
-3.39% VZ ベライゾン・コミュニケーションズ
-3.39% NVDA エヌビディア
-3.15% ABBV アッヴィ
-3.13% UNP ユニオン・パシフィック
-3.11% BILI ビリビリ
-2.76% BA ボーイング
-2.64% BRKB バークシャー・ハサウェイクラスB
-2.41% DOW ダウ・インク
-2.22% FB フェイスブック
-2.16% ARCC エイリス・キャピタル
-2.11% JPM JPモルガン・チェース


+2.05% CME CMEグループ
+2.30% RTN レイセオン
+2.40% MSCI MSCI
+2.75% LYFT リフト
+3.48% CVX シェブロン
+3.57% TEAM アトラシアンクラスA
+3.99% TRV トラベラーズ
+4.09% UBER ウーバー・テクノロジーズ
+5.03% DOCU ドキュサイン
+5.47% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+6.44% RDSB ロイヤル・ダッチ・シェル
+7.30% LVS ラスベガス・サンズ


-13.16% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-12.33% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
-8.55% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
-4.75% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-4.35% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-4.08% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-4.02% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-3.91% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-3.84% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
-2.72% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
156山師さん (スップ Sdf2-FGVs [49.97.111.107])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:34:09.82ID:H16aMLngd
ドイツ銀行破綻しないよね?
2020/03/21(土) 07:34:16.01ID:2m0UiDbQ0
そのシェール企業のクレジットリスクを定量的に答えられるんか?できんだろ。知った風になるなよ。
2020/03/21(土) 07:34:32.16ID:JKi3p23j0
>>154
叩き売りやん
159山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:34:58.97ID:0YXjlP7g0
>>136
宇宙人はもうとっくに地球にいるけどな
ほら、お前の後ろにも…
2020/03/21(土) 07:35:39.44ID:WsRNgN8ZM
>>150
お前0か100かで物事考えすぎw
両極端なんだよw
2020/03/21(土) 07:36:28.30ID:8TW+sIIQ0
来週はtecl、soxlを仕込むチャンス?
162山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:36:46.46ID:tqBj0+xdd
>>155
アンタは昔からAMDを入れずLVSが必ず入ってるよな
163山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:37:03.01ID:0YXjlP7g0
Docuつえーわ
もっと下げてくれないと買えない
2020/03/21(土) 07:37:59.79ID:jGip8yE9M
CNBC
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

欧州の銀行は新たな信用危機に直面


欧州の銀行指数は2008年以降70%以上低下しています。
危機の主な遺産の問題の1つは、不良債権のレベルです。

ドイツ銀行は金曜日、コロナウイルスの発生が今年の財政目標を損なう可能性があると述べた。
2020/03/21(土) 07:37:59.79ID:BN7RjoLk0
シェールが逝くか、ロシアが逝くか
どっちにせよ、恐怖だな

>>163
わいも欲しいが買えてないorz
2020/03/21(土) 07:38:26.93ID:M89sV30aa
>>120
決算が多分底と予想している。

株を始めた頃に読んだ本に株は未来の業績に値がついているなんて書かれていたが
今は織り込み済みなんて言葉は存在しなくて「ただの気分で株価が動いている」程度にしか思っていない。

12月から工場止まっているから業績が悪化するのとか当たり前だろ。
2020/03/21(土) 07:38:31.84ID:3cHWO71m0
一年ぐらい前
https://i.imgur.com/4OKmSdk.jpg
2020/03/21(土) 07:38:43.95ID:WsRNgN8ZM
クレジットリスクを定量的?
wwwww

一般論が無ければまず会話にもならんぞ。PCと会話でもしてろよw
2020/03/21(土) 07:38:47.64ID:JKi3p23j0
何が起こるかわからないし余力資金半分は残しとくか
2020/03/21(土) 07:38:54.01ID:UFRPvqSr0
>>137 検討するからティッカーシンボル教えてください
2020/03/21(土) 07:39:18.27ID:V+TT1qjkr
落ちるばっかりじゃ、メンタルに悪いから、ZM少し買って、順貼りしている
172山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:39:44.67ID:0YXjlP7g0
>>164
とうとう金融危機というラスボスが動き始めたか
173山師さん (ラクッペペ MM1e-lfo9 [133.106.64.62])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:40:08.58ID:keSLcjd+M
>>164 ここからはじまるのですね
174山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:40:19.22ID:JWudh1hg0
>>142
-3000はセリクラ感あったからな
昨日の下げはまだ入り口感ありすぎてほんとにVIX
175山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:40:52.47ID:tqBj0+xdd
>>170
BA
2020/03/21(土) 07:40:59.87ID:2leWYlBsa
おは-900
リバ太郎は何度でも食われるな
177山師さん (ワッチョイ 0673-cyL8 [113.156.174.140])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:41:00.96ID:ngFQjHst0
散々煽り散らしてた買い方w
178山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:41:02.24ID:JWudh1hg0
>>166
昔からそうだよ
理由は後付け
2020/03/21(土) 07:41:11.58ID:3lMqRn8e0
ko40割ったのか
ここ数年から見て硬いと思ってたけどな
2020/03/21(土) 07:41:20.05ID:iXNLASwF0
>>170
XOM
2020/03/21(土) 07:42:13.40ID:kcBQWa530
>>162
自分のウォッチリストの銘柄の中からその日の騰落率上位〇%まで(今日は±2%です)の銘柄を記載しているので
AMDはウォッチリストには入っていますが今日は-0.52%なので入っていません
LVSを良く見かけるのはそれだけボラティリティが高いからだと思います(AMDもあまり変わりませんが)
2020/03/21(土) 07:42:14.22ID:EsFBNm390
原油レバETFに手を出す猛者が億り人になりそう。ワイには無理。
2020/03/21(土) 07:43:23.87ID:jGip8yE9M
喋るんだな
184山師さん (ワッチョイ 3f02-KE6b [124.159.155.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:43:27.52ID:P5WPBpDA0
しかし中国ほんと許せないなあの寝金増の皆の笑顔返せよ!
2020/03/21(土) 07:43:39.35ID:41J17+OQd
≫180 当たりw
昨日32で買ったわ。月曜日も狙ってる
186山師さん (ワッチョイ 56dc-cULp [153.203.132.18])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:43:56.34ID:F4gAGf3Y0
インベスコちゃんやばそう。
あと財務情報がよくわからんヴァンガードちゃんも怖そう。
18767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:44:37.84ID:sEHEiS2M0
うわぁ、、駄目やったんか。。耐えると思ったけどなぁ
188山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:44:51.96ID:JWudh1hg0
XOM買うならRDSなんだが、何か不安材料ある?
2020/03/21(土) 07:44:53.18ID:+dgJeguha
>>155
QQQヤバいな
消滅するかも
2020/03/21(土) 07:45:05.84ID:a85gsSz00
大袈裟な事は言わないビル・ゲイツがコロナはとても手強いウィルスで100年に1度の事態になる可能性があると言っていたのは中々強烈だよな
突然マイクロソフトとバークシャーの取締役を辞めたのも、ビル&メリンダ財団(病気・貧困対策が専門)に注力する為だと言ってたしコロナは甘く見られないだろ
2020/03/21(土) 07:45:30.49ID:tIVpCp8Rr
おまえらが悲観に走ってるから月曜日は上げか
わかりやすくていい
192山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:45:36.25ID:tqBj0+xdd
>>181
自分のウォッチリストの騰落上位から拾ってたのか、初めて知った
去年とかあんまり見かけなかったけど仕事に励んでたのか?
193山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:45:46.38ID:yAARtPIOd
>>179
5年チャートで見ると今の位置が適正価格ぽいって事はまだ下がる
2020/03/21(土) 07:46:32.87ID:41J17+OQd
≫188 配当が本当に可能かどうか
195山師さん (スップ Sdf2-FGVs [49.97.111.107])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:46:38.12ID:H16aMLngd
>>164
うわーとうとうか......
2020/03/21(土) 07:46:51.43ID:jGip8yE9M
CNN

同社が金曜日に発表したレポートによると、有名なヘッジファンドのブリッジウォーターは、コロナウイルスが米国の公営企業と民間企業の両方で4兆ドルの企業収益の損失につながると予測しています。

「これは非常に危険な減少であり、緩和されない場合、長期にわたる波紋につながります。」
2020/03/21(土) 07:47:41.27ID:usujZzCF0
バーゲン続きそうでよかったな
2020/03/21(土) 07:47:48.81ID:JKi3p23j0
>>191
まだ悲壮感が足りない。昨日は底うちコール凄かったわ
199山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:47:59.90ID:JWudh1hg0
これさすがに東京オリンピック延期だよな?
8月開催の雰囲気はゼロに近くなってきた
日経も12000割れあるか
2020/03/21(土) 07:48:14.24ID:3lMqRn8e0
>>194
ちゃんとレスしないと返事もらえないぞ
2020/03/21(土) 07:48:48.84ID:tIVpCp8Rr
>>198
知ってる知ってる
だから月曜日はリバるじゃん
このスレ馬鹿ばっかりだから逆になるじゃん
202山師さん (ワッチョイ 5212-jk08 [123.221.189.142])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:49:12.58ID:XnaO5qh+0
毎日が底値だよ。
2020/03/21(土) 07:49:38.18ID:iXNLASwF0
>>188
欧州
体力勝負になったら無理じゃね?
204山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:50:04.66ID:tqBj0+xdd
>>196
お前がいうなとはまさにこれ
205山師さん (ラクッペペ MM1e-lfo9 [133.106.64.62])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:50:11.43ID:keSLcjd+M
>>190 ビルさんはどこか真面目だからノブレスオブリーシュってやつに駆られてるんすかね
206山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:50:24.83ID:/fSqwRi8a
くら寿司買い煽ったものだけどありがとう。
一昨日6ドル買ったの半分離隔したけどもう半分は持ち続けるわ。
なあにもう1回下がっても鬼ナンピンで勝てるさ。
ボーイングよりは勝率高いと思ってる。
2020/03/21(土) 07:51:14.46ID:tIVpCp8Rr
>>188
バックがアメリカかイギリスか
これはでかいすなあ
2020/03/21(土) 07:52:05.77ID:usujZzCF0
男は黙ってerx
男は黙ってerx
2020/03/21(土) 07:52:35.52ID:3+oKOcyGM
やはり騙し上げにSPXS仕込むだけでクソほど勝てる天国相場
2020/03/21(土) 07:52:36.93ID:tIVpCp8Rr
おーいwスペイン風邪楽観豚出てこいよーw
2020/03/21(土) 07:53:14.78ID:iXNLASwF0
富士フイルムなら
富士フイルムならきっとなんとかしてくれる
212山師さん (ワッチョイ 5ea8-moJ3 [183.77.232.170])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:54:14.02ID:JNMiWu8w0
コロナウィルスはみんなの心の中にあるんだよなあ
みつを
2020/03/21(土) 07:54:38.99ID:JKi3p23j0
>>209
日本株と一緒じゃんアメリカも落ちたな
2020/03/21(土) 07:54:49.48ID:93YQGnd50
XOMは下がってるから買いたくなってくるな
2020/03/21(土) 07:55:07.93ID:usujZzCF0
ドコモの踏み上げに参加した方が笑えるぞ
2020/03/21(土) 07:55:53.60ID:3lMqRn8e0
>>209
月曜までに好材料でないといいね
2020/03/21(土) 07:56:48.99ID:gTogQMYbd
一日の上げ下げでクソみたいなマウントの取り合い
21867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:57:53.08ID:sEHEiS2M0
>>206
昨日観察してたけどお寿司いいね。ここからナンピンしてけど自愛回復時に速攻で20%抜けそう。
219山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 07:58:05.07ID:ErJrlWcR0
>>171
ZMもこれから暴落きたら引きずられて下がるでしょ

>>199
こないだ安倍は緊急事態宣言ださずに日本ではヤバイ状況ではないって言ってたし
(実際大して被害でてない)、オリンピック開催するって言いきってるから、まじで開催すると思うよ
2020/03/21(土) 07:59:00.45ID:hez6/NW8a
底なんてなかったんや!
我々は決して許されぬのだ
2020/03/21(土) 07:59:54.44ID:/PjqtNqId
テクニカルでいえる防衛ラインの19000を堅持したのは好印象。金曜だから引けは下がって当然だしね。
このままコロナとかで変な悪材料でなけば次の月曜日はかなり暴騰すると予想
2020/03/21(土) 08:00:11.01ID:1IlFC7NKa
オリンピック参加がnon-essentialに該当しないといいですね
2020/03/21(土) 08:00:41.05ID:r4NBpI7wd
>>161
と思ってSECの情報漁ってるがいまいち
224山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:00:46.33ID:tqBj0+xdd
>>220
ダウ10000割ったらナンピン資金尽きて白旗上げるけどその頃には自分の会社が危うい
2020/03/21(土) 08:01:00.64ID:BN7RjoLk0
>>211
ギリアドの方が有望やで
226山師さん (ラクッペペ MM1e-B8cK [133.106.83.176])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:01:29.21ID:e43CwmHUM
フランス、許可証なく勝手に外出して罰金くらった人がこれまでに四万人
2020/03/21(土) 08:01:43.03ID:3+oKOcyGM
>>216
この状況出でるわけない
感染者死者激増してまたまたマンデーだよ
2020/03/21(土) 08:02:48.04ID:RXXJC3yAd
金曜日で残念ながら踊場底すら許さんということは
おそらくリーマン級来ると確信した。

49%下がりまでくるで
15000ラインが防衛ラインだ。
割れたら世界恐慌だ。

心配しなくてもおまえら失業
22967.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:03:01.63ID:sEHEiS2M0
確定拠出年金が絶好のスイッチングになるように火曜の約定になる調整したから楽しみや
2020/03/21(土) 08:03:06.64ID:tIVpCp8Rr
引けでappl229で仕込んだわ
おまえら悲観だと本当心強い!また月曜日なー色々教えてくれ!
2020/03/21(土) 08:03:15.92ID:iXNLASwF0
市場はすでに織り込み済みです
2020/03/21(土) 08:03:55.79ID:XZ4aprIZ0
起きたらAAPL229ドル刺さってたけど、もっと下げるなこれは
233山師さん (アウアウエー Sa6a-lfo9 [111.239.230.86])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:04:00.88ID:1IlFC7NKa
>>211
中国の臨床試験の薬、富士フイルムのパテント切れてるそうです ライセンス持ってた中華の会社が製造
2020/03/21(土) 08:04:05.18ID:rmubbc1F0
ダウ平均&原油かなり落ちたなw
2020/03/21(土) 08:04:30.44ID:nLR8J7iJd
俺も確定拠出年金をアメ株にぶちこむ用意するか
2020/03/21(土) 08:04:59.76ID:rmubbc1F0
>>13
嵌め込みってやつっすねw
2020/03/21(土) 08:05:05.34ID:6l8lmoCB0
ぬぬ、spxl19刺さらなかったかー
23867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:06:02.56ID:sEHEiS2M0
>>235
ええぞー、やれやれー!暴落を-10%で回避したからここからスイッチしたら勝つるやろなぁ
2020/03/21(土) 08:06:47.38ID:iXNLASwF0
確定拠出年金できる会社羨ましいわ。
うちは親会社が保険会社だからやらせてくれねえよ。
自分たちの運用フィーがなくなるからな。
2020/03/21(土) 08:07:06.44ID:ATgWr1oZ0
ダウというう指数お下げたいのなら、
アッポーとユアイテドヘルソォーをいぢめるのが
効果的だよねぇ〜
両方ともこの1年半ですんごい上げたから
2020/03/21(土) 08:07:55.25ID:iXNLASwF0
>>233
マジで?
報道と違うんだな。
24267.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:08:07.86ID:sEHEiS2M0
>>239
一昨年くらいから改正あってほとんど誰でもできるで。できないほうが珍しい
2020/03/21(土) 08:08:37.34ID:iXNLASwF0
>>242
イデコではないよね?
244山師さん (ワッチョイ 56dc-cULp [153.203.132.18])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:09:08.60ID:F4gAGf3Y0
インベスコがあと二週間このペースで下落したら上場以来、過去最低の株価になっちゃうぞ。
QQQホルダーが恐怖でぶん投げたらGAFAMが市場平均より下げることになるぞ。
24567.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:09:25.82ID:sEHEiS2M0
>>243
ごめん、イデコ。企業型は確かにあなたの言うとおり。
2020/03/21(土) 08:12:33.80ID:bMUIJaQK0
ベア仕込んで正解だったようだ
しかし酷い有り様だなこれ
2020/03/21(土) 08:12:45.51ID:iXNLASwF0
>>245
イデコも自営業とかの月7万とか羨ましいわ。
自営業の大変さも重々わかるけど。
248山師さん (オッペケ Sr67-F8yJ [126.208.181.200])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:12:51.62ID:mb/Cw2FIr
雇用は減るし、金融システムに影響でてきそうだし、これから不況がきて株価低迷は長丁場になりそうだね
今日明日どう動く!?みたいな余裕のない向き合い方は疲れるし相場に振り回されて損して終わる予感する。
249山師さん (アウアウカー Sa0f-EVQG [182.251.247.35])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:13:44.21ID:J4zapz40a
日経なんでこんな強いの?
25067.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:14:23.51ID:sEHEiS2M0
>>249
pbr1割れしまくってるからダウと乖離してるらしい
2020/03/21(土) 08:14:26.84ID:+pjzx+iw0
黒田が頑張ってるからや!
2020/03/21(土) 08:14:30.99ID:7ymOdTZg0
WHOは信頼感がない
アメリカ政府はポンコツ
FRBはもうやれる事が無い
望み薄なワクチン完成まで耐えるしかないのかな
2020/03/21(土) 08:14:52.40ID:3lMqRn8e0
>>249
昨日は全然下がらなかったな
2020/03/21(土) 08:14:59.62ID:wHGdeKwP0
長期で見れば石油はいけるだろ。他は知らん
2020/03/21(土) 08:15:05.78ID:rmubbc1F0
>>21
今年は東京不吉だよな
マジで遷都を考えた方がいいよ
2020/03/21(土) 08:15:21.54ID:OTRrAsem0
寝金増達の笑顔懐かしいよね
元気にしてるのだろうか…
2020/03/21(土) 08:15:35.36ID:l6/RzdD7a
XOM, BA, JNJ, VTI 月末から買いためて行く。
nestle は二ヶ月に一度買う。
2020/03/21(土) 08:16:06.61ID:nLR8J7iJd
確定拠出年金のパスワード分からんかったw
これは次に封筒が届いた時に変更ですね
259山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:16:22.16ID:/fSqwRi8a
>>249
ドル円がくそ強い上に日銀が枠2倍、お値段考えると枚数だと今までの3倍のETFの支えをしてくれる安心感
2020/03/21(土) 08:17:43.34ID:bMUIJaQK0
しかし昨日のこのスレのムード草
イキリ底どこいったん??
261山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:17:47.25ID:FBQHiazFa
>>21
将門のことも盛り込んだほうがいい
262山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:17:54.92ID:3ZBlw6Sqa
>>206
いきなりステーキみたいなことが無ければ
ありだと思うけど。
テイクアウトや宅配もやってるのかな?
2020/03/21(土) 08:18:18.41ID:YTfr7sX40
もうトコトン下げてほしい
中途半端にダウ15000とかで止まるな

ポジションもってた200万はあきらめたるw
-100%覚悟や

だからアップル 2ドルで買わせてくれwwww
264山師さん (アウアウカー Sa0f-pcRn [182.251.249.37])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:18:18.76ID:nJM9uwiHa
>>258
余裕やなww
2月末に運用替えたわww
2020/03/21(土) 08:18:54.91ID:R+rLEmoq0
>>244
はわわ。。。
266山師さん (スッップ Sdf2-qIVK [49.98.135.209])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:19:28.99ID:sN4oEB5hd
お祭りはこれからだ。
2020/03/21(土) 08:20:17.08ID:9YY0LlCi0
>>260
みんなね。
一度は学ぶんだよ。

先物は詐欺モノと。

残念ながら歴史から学べる賢者は株などさわらん。

経験からしか学べない、いや経験しても懲りない愚者が市場には溢れているのさ
268山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:21:53.25ID:0YXjlP7g0
日本の会社がどんどん実質国営化していってて社会主義国家と化しとる
269山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:22:10.73ID:FBQHiazFa
>>262
ウェブサイト見たら一時休業とあります
270山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:23:28.97ID:0YXjlP7g0
>>261
それなら菅原道真リスクも考えた方がええな
271山師さん (ワッチョイ 5202-pcRn [125.56.30.12])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:23:51.75ID:Gk/OIptb0
どこまで行くんだこれ
底無しかよ
2020/03/21(土) 08:24:40.85ID:LW8AkoZs0
先物で上方向にCBしてたから買ってしまった人も多いだろう…
かわいそうに…
273山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:24:57.57ID:FBQHiazFa
>>241 記事になってます
<東証>富士フイルムは午後もストップ高 「中国でのアビガン販売、業績に直接的な影響ない」
2020/03/21(土) 08:26:18.92ID:HWLXof+Za
>>271
ドイツ銀行だけじゃなく欧州金融危機が迫ってるからな
さらに韓国デフォルトも。
2020/03/21(土) 08:26:48.39ID:bl2UR4z70
>>264
ここまで落ちるなら半分じゃなくて全額定期に移しとくんだった
リーマン直後からやってるから余裕こきすぎたわ
半分移した弾は四回に分けて撃ってく予定
来月からマッチング拠出で増額するからまた枚数貯める作業が始まるお
十年後また会おう
2020/03/21(土) 08:26:49.44ID:ziq+awW50
リスクパリティ戦略を取った債券ファンドの成れの果て

iShares US IG corporate Bond→オレンジ線
Lyxor BofAML HY Bond→青線

https://dotup.org/uploda/dotup.org2092517.jpg


I heard rumors earlier this morning from an investment bank contact
that Bridgewater is in absolutely enormous trouble too.
Risk parity trade totally blew up in the last week or two for many large hedge funds using it.They're trapped in losing bond positions with too much leverage


-Sure felt like a risk parity fund was being liquidated today.


Heard bond fund managers inside investment banks have broken VAR again.Told to raise cash and be net sellers. Well everyone cannot be a net seller.So the Fed will pay 100cents on the dollar soon then for all IG,HY and leveraged loans and CLOs?
277山師さん (ワッチョイ 16cf-AM22 [121.82.230.195])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:27:20.72ID:OAw4qwlg0
原油何があったん??
昨夜あんなに高かったのに朝起きたらびっくりポン
2020/03/21(土) 08:27:29.91ID:e4FCdYwvd
アホは学習能力無し
先物少し上がっただけで底だと言い出す
世界各国景気後退だと言うのに
279山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:27:36.23ID:0YXjlP7g0
>>273
イナゴ極まっとるな…
2020/03/21(土) 08:28:27.11ID:8j6JuAvh0
大暴落の底は個人投資家の両手両足が常に痺れて震え出すから
まだまだ底は遠い
281山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:29:33.38ID:0YXjlP7g0
>>274
このまま行くと米韓通貨スワップも焼け石に水レベルになりそうで恐ろしい
2020/03/21(土) 08:30:43.67ID:nLR8J7iJd
確定拠出年金ALLアメ株で2000万円目指します
2020/03/21(土) 08:31:02.96ID:40TCUpKJa
とにかく原油争いだけなんとかしてくれればかなり落ち着くだろうに…サウジもロシアも介入不快感示すならとっとと和解しろや。
2020/03/21(土) 08:33:25.63ID:1VjSF/7Nr
>>273
この記事かな。

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00110/031900010/
ファビピラビルの物質特許は中国では既に切れており、臨床試験では中国の製薬企業が製造したジェネリックが使われた。
富士フイルム側は16年6月に中国の大手製薬企業である浙江海正薬業とファビピラビルの特許ライセンス契約を締結して、開発・製造・販売する権利を供与していたが、その契約は既に終了している。
2020/03/21(土) 08:33:27.02ID:+pjzx+iw0
>>278
ですな。
底連呼してた人が見当たりませんな〜w
286山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:34:04.34ID:/fSqwRi8a
>>262
いきなりステーキみたいに日本のニッチで成功したのが本場かつレッドオーシャンに乗り込んで行くみたいなスタイルじゃないからあそこまでの惨事にはならないとは思ってる。
Take out は今はしてないように見えるけど日本ではやってるからやってやれないことはないかと。
287山師さん (ワッチョイ ffb1-cyL8 [60.70.63.64])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:34:12.33ID:hH/yyqgY0
株初心者です。昨日spxs、25で売りました。早まったかな?
オクタとARCC持ってるのですが、まだ利益あるうちに一旦売った方がよろしいでしょうか?
2020/03/21(土) 08:35:44.73ID:9YY0LlCi0
>>271
リーマンショック級だと15000ドル切る。

俺の予想は9.11級だったんでV字もあり得ると見込んでたがこりゃマジにヤバいやつらしい。

つか
なんJに医者がチクってるがコロナウィルスの急変性はマジにヤバいみたいね。

余裕だろwが1週間で危篤寸前になって、二週間人工呼吸器を使わないと死ぬそうだ。
289山師さん (ワッチョイ 9ed4-OBGT [223.165.53.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:35:55.30ID:0YXjlP7g0
>>285
このスレの住民の手のひらはモーター式だから底連呼してた奴は今ウキウキで世界恐慌連呼してるよ
2020/03/21(土) 08:36:11.88ID:aAGpBL4rM
テック製薬株がすごい上げ幅になってるけど胡散臭すぎる
スイングでなんぼか儲けたが保有しようとは思えないな
291山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:37:11.64ID:yAARtPIOd
>>289
ノンポジでその日の流れで騒いでるだけだからなwww
別にどっちに動こうが関係ない人達だよ
2020/03/21(土) 08:38:14.20ID:V+TT1qjkr
医療崩壊、人口呼吸器不足になるから、検査は最低限にするべきだな
2020/03/21(土) 08:38:38.91ID:cPkgS2Zj0
SARSコロナウイルスって未だにワクチン無いんでそ
今流行のウイルスだってワクチン出来るのかな。風邪に特効薬は無いと聞くし
294山師さん (ワッチョイ d7d9-1G7t [180.54.84.112])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:39:16.77ID:ziq+awW50
医療も人工呼吸器も最低限にすればいいよ。
それで年金問題解決する
295山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:40:43.72ID:ErJrlWcR0
昨日は確かに底でもおかしくなかったからな
日足は二日連続で長めの下ひげ出てたし、値動きが緩やかになってたし。
実際すでに底打ってる可能性はいまだ普通にある
2020/03/21(土) 08:41:02.91ID:MpszWpAh0
こう言うイキリ底太郎が湧いてくると本当に下げるんだなw

646 :山師さん (ワッチョイ 56dc-0gqG [153.230.176.242])[sage]:2020/03/20(金) 17:24:04.02 ID:f2n0eciX0
ほらまだまだ下げるおじさん出てこいよ。
ブル仕込んだかいがあったぜ!
297山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.169.201])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:41:41.68ID:yAARtPIOd
お前ら実際は暴落後どうなんだ?
俺はKOで絶賛含み損中(-9%)だけどそれ引いてもトータルではまだ28%くらい利益出てるで
2020/03/21(土) 08:42:12.57ID:a85gsSz00
取り敢えず今はDirexion組が元の巣のパチンコ屋と競馬場に逃げ帰ったって程度の段階だぞ
本番はまだ始まってもいない
キミはこの先の地獄に耐えられるかな?m9(゚д゚)ド-ン!
2020/03/21(土) 08:42:20.62ID:qOm6t1J30
あぶねー
起きたらマイナスかよ
保有株はまだ含み益あるけど
変な安心感が出たらAI に殺されるってマジだな
来週もやばそうだなあ
2020/03/21(土) 08:42:31.69ID:nLR8J7iJd
ザラ場でNY閉鎖出たし仕方ない
土日にこれ以上の悪材料出ないことを祈る
2020/03/21(土) 08:42:41.32ID:RVaf55RS0
お前ら昨日の夜結構ガチで底打ったとか言ってなかった?
302山師さん (ワッチョイ 92b1-ALfg [221.110.129.224])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:43:27.96ID:Qs0x98HX0
>>275
一晩で2900ドル下げる前に債券インデックスに移しといたら、債券でもガリガリ削られたので慌てて定期預金に逃がした。
ちょっと遅めの冬眠するわ。
2020/03/21(土) 08:43:49.61ID:ziq+awW50
ヒント書いといたから、備えとけよ!
じゃな
2020/03/21(土) 08:44:20.33ID:Mlo9M/LkM
>>277
ロイヤルダッチシェル倒産するかも(泣)
2020/03/21(土) 08:45:12.41ID:Mlo9M/LkM
>>214
もう健全財政を保つ術が乏しいと聞いたよ
306山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:45:50.18ID:FBQHiazFa
VAR value at risk
IG investment graded bonds
HY High-yeild bonds
CLO colateralized loan obligation
うわさって体裁なんですね
2020/03/21(土) 08:45:56.03ID:V+TT1qjkr
四年くらい前に元本370万くらい出始めて、今年一時期、600万越えていたが、いまは400万だ

元本は四年間追加していない
308山師さん (アウアウカー Sa0f-EVQG [182.251.247.35])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:46:39.27ID:J4zapz40a
富士フィルム終わってるじゃんか
2020/03/21(土) 08:47:16.11ID:bMUIJaQK0
>>297
ベア短期で稼いでる。投機ですけどね
2020/03/21(土) 08:47:26.10ID:3+oKOcyGM
欧米のコロナ対応最悪やな、クソみたいな人権屋をぶん殴って投獄できない民主主義の限界露呈した
こりゃ今年は中国世界一なるね

貿易戦争一転攻勢仕掛けてくるのもあり得るよこれ
2020/03/21(土) 08:47:34.30ID:Mlo9M/LkM
>>308
クラボウ買いなさい
2020/03/21(土) 08:49:38.54ID:rEPtsUeC0
しかし今死んだら嫁に資産思いっ切り減らしたのバレルから死ねないな
2020/03/21(土) 08:49:46.18ID:YTfr7sX40
>>304
ロイヤルダッチワイフが倒産するわけないだろ!
トランプが救済するはず・・・株価は0や
314山師さん (ワッチョイ 5ea8-moJ3 [183.77.232.170])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:50:58.86ID:JNMiWu8w0
6日かけて2万ドルまで上げて7日目に1000ドル落としだよ
2020/03/21(土) 08:51:04.60ID:Az4v8MDT0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-13729754-bloom_st-bus_all
まあこういうことだよな。結局
2020/03/21(土) 08:52:17.56ID:bny2QYqq0
>>301
いたなあそんなどあほうがたくさんw
2020/03/21(土) 08:52:41.91ID:RVaf55RS0
ロイヤルダッチワイフ買いたくなってしまうからあえてXOMにしてみようかな
2020/03/21(土) 08:53:24.64ID:jNZ5ekUg0
クオモはトランプにいやがらせがしたいだけじゃないのか?
あまりにもヒステリックすぎるだろ…
マスクとアルコール消毒の環境整えりゃ大丈夫だっての。
2020/03/21(土) 08:54:03.41ID:MpszWpAh0
>>297
積ニーと積立投信は-20%でSPXSは+80%
2020/03/21(土) 08:54:29.94ID:D6yXbUBi0
いずれにせよ、コロナ収まったら世界構造がまた変わるだろうから株はどうなるか
2020/03/21(土) 08:54:58.21ID:HWLXof+Za
>>313
オイルは倒産しまくりな業界だよ
2020/03/21(土) 08:55:27.80ID:W5/flz5Br
おはようございます!
やはりエクソン&ロイヤルダッチ7姉妹は風俗堕ちして高級娼婦路線なのでしょうか!
そして明後日はやはりマンデー!
32367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 08:55:58.56ID:sEHEiS2M0
>>312
いくら減らしたの?
2020/03/21(土) 08:56:25.54ID:/EvvwSSwr
intel大して下がらないな…
月曜日に期待しよう
2020/03/21(土) 08:57:25.18ID:RVaf55RS0
最近月曜はいっつもマンデーになってない?
しかしあまり反応しない日経
2020/03/21(土) 08:57:53.66ID:HWLXof+Za
>>297
https://i.imgur.com/ddZ5WMj.jpg
https://i.imgur.com/WsrXR6D.jpg

ほいよ。
去年利確したグローバル3倍3分法ファンドを少しつまみ食いしたらJ REITがボコボコに回復不能なくらい売られて一気に足を引っ張られて最高値から45%くらい落ちた
去年売って正解だったわ……個別株よりリスク高いとかこえーよレババラ
2020/03/21(土) 08:59:53.04ID:mBlldVEZM
底入れしてないじゃん。
ここから20%下げ決定だな。
328山師さん (ワッチョイ 5ea8-moJ3 [183.77.232.170])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:00:09.69ID:JNMiWu8w0
19000ドル前半でいったん底固めしてるかもしれないが
まだ上昇相場ではないわな
2020/03/21(土) 09:01:26.36ID:4SZlE91Ma
流石に株売った方がいいか?この後大きく買い増すためにも [725533158]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584748048/
2020/03/21(土) 09:01:55.31ID:RVaf55RS0
>>326
レババラスレは今年1月くらいに
「グロ3隔月分配に有り金突っ込んだらもう仕事しなくていい」とか
「防御力が高すぎてどんな状況でも上がる!買い時迷ってたら置いていかれるぞ!!!」とか
トルコリラやビットコインを思い出す書き込みだらけになってた
2020/03/21(土) 09:02:04.79ID:7pulPM8TM
大手石油メジャーは無事でもシェール関連のジャンク債組み込んだCLOが弾けるのはありうる
そして日本の機関投資家や地銀がゴルサク辺りにそそのかされて大量に保有してるとか…
2020/03/21(土) 09:02:35.88ID:VqcGyJ3oa
NY出禁でバーゲン継続か
長引きそうだな
2020/03/21(土) 09:03:39.54ID:iXNLASwF0
>>331
やっぱこれだよな。
スーパーメジャーも痛いことは痛いけど、シェールオイル側はそもそも事業継続する意味がない領域に来てるからな。
2020/03/21(土) 09:03:39.67ID:5nvQL4ZJa
コツコツ…バキバキッ…コツコツ…バキバキッ
底はどこじゃ
335山師さん (ワッチョイ 526d-JuoT [125.30.117.109])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:04:26.26ID:/dWT0G8X0
日本粘ってるな
のび太のくせに生意気だぞて気持ちになる
2020/03/21(土) 09:04:34.42ID:jtAcCY3X0
このスレから人が消えた時それが底
2020/03/21(土) 09:05:23.93ID:RgQe+6Oy0
高値から1300ドル滑ったのか
338山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:06:14.51ID:jY4Ejgpq0
もう19000ドルは明確に割るんじゃね
次は18000か一気に17000あたりの攻防か
2020/03/21(土) 09:08:15.09ID:MpszWpAh0
そろそろベア利確して買い煽りに転身したいが日足、週足みてもまだ上がりそうにないわな
2020/03/21(土) 09:08:22.91ID:R2g/OgK10
コツコツドカンこそ株の醍醐味よ
341山師さん (アウアウウー Sae3-p4o2 [106.154.139.189])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:08:32.34ID:NUAntljMa
寝て起きたら暴落してて草も生えない
2020/03/21(土) 09:08:41.71ID:4e/shNu/0
うおおお上げトレンド
2020/03/21(土) 09:08:43.48ID:zlwTVKz70
NYせっかく戻して、これ以上の悪材料ないだろうと思ってたら軟禁とか、よくこれだけ経済に打撃与える材料出てくるな
2020/03/21(土) 09:10:18.25ID:0ziwXb3NM
>>336
それは無いな
印旛スレ同様どれだけ下がってもいるぞw
2020/03/21(土) 09:11:12.72ID:9YY0LlCi0
イケハヤが待ちと言ってる。
これは日経は独歩で上がるかも
2020/03/21(土) 09:11:16.45ID:R2g/OgK10
アメリカがここまでバカでポンコツとはね
流石にここまでポンコツだと思わず25000位で落ちるナイフで死んだやつ多そう
2020/03/21(土) 09:12:08.38ID:R2g/OgK10
>>336
いつから買い豚しかいないとおもったの?
348山師さん (ワッチョイ 82a8-6yHa [133.106.61.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:13:16.53ID:jw5HBlji0
ここのやつらは願望で取引してるだけだから
勝手にお宝銘柄だと思い込み、上がって欲しいから底だと思い、コロナの被害が拡大し続けてるのに悪材料出尽くしだと思い込む
2020/03/21(土) 09:13:23.11ID:UKGtrDSw0
>>333
rdsbがここに来て上がってるのは
株価下がりきってるのと
シェール根絶やしにされたら売り上げ上がること見越してかな?
2020/03/21(土) 09:13:34.38ID:zlO+bPKE0
>>333
サウジからの原油輸入禁止にすれば解決じゃね?
イランにはできてサウジにできない?
サウジだって調べられば黒いところいくらでもあって理由はなんとでもなるっしょ
351山師さん (ワッチョイ 92b1-slr3 [221.38.130.34])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:15:37.65ID:N9ONVcb60
>>96
楽天には来季もリーパス割引きしてほしいな
352山師さん (ワッチョイ c7b1-W+kV [126.161.175.161])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:15:41.20ID:Q4EU/Ue80
>>350
バカ?
日本頼りまくってるぞ
物流止まるわ
2020/03/21(土) 09:16:05.58ID:VqcGyJ3oa
RDSスケベ買いした配当バードは私です
2020/03/21(土) 09:16:08.70ID:o1jGMp/70
>>276
気になるんですが、ソースってありますか?
2020/03/21(土) 09:16:22.25ID:zlO+bPKE0
>>352
誰か日本の話してんだよ
356山師さん (アウアウウー Sae3-X7Zk [106.154.97.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:17:31.33ID:MZazt/kna
プロが売り一般が買う
横並び意識の集団思考だから助平ロングしかできないんだよね☆
2020/03/21(土) 09:19:38.00ID:IsxFnKNe0
あれ?昨日先物も上がってたしてっきりみんな底打った感で買いに走ったもんだと
結局落ちたの?
2020/03/21(土) 09:19:52.75ID:vjlb7W0hM
こんな記事出して買い煽りしているようでは底はまだまだ先


世界各地の市場が混乱する中で、世界の超富裕層の一部は
投資先企業の株式買い増しに合計10億ドル(約1100億円)以上を投じた。

「一生に1度の大バーゲン」、世界の超富裕層が株式爆買い
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-20/Q7HKRPDWLU6901
2020/03/21(土) 09:20:22.01ID:bl2UR4z70
>>310
中国のタンカー84隻だってよww
流石だわ
2020/03/21(土) 09:20:57.60ID:1Z8Hbwsl0
>>315
ここの底辺たちが底探しゲームしてる間に金持ちはちゃんと買ってる
だからいつまでも底辺だってことがわかってないんだよね
あ、底辺だから底ばかり探してるのかwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 09:22:06.51ID:7+NPdI4va
ダウも日銀みたいに中央銀行が買いまくってんの?
36267.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:22:09.07ID:sEHEiS2M0
rdsb15になったら少しつまむか
2020/03/21(土) 09:22:21.20ID:WVQz/tOEa
まあ、今の配当利回りは当てにならんよね
減配するところかなりあるだろうし
2020/03/21(土) 09:22:28.31ID:oJxW4o0T0
おはぎゃー
2020/03/21(土) 09:22:40.60ID:5evTrIt40
コカコーラしんどるやないかあああああ
2020/03/21(土) 09:23:16.87ID:3+oKOcyGM
ショート天国を指加えて見てて含み損広げてるやつはリーマン未経験のガキかな?
2020/03/21(土) 09:23:20.33ID:JKi3p23j0
ボーリング安いなどこまで落ちるんだろ
368山師さん (ワッチョイ 8b24-I+ut [210.196.103.204])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:23:39.28ID:mQ4d3W6k0
おはげぼ🤮
2020/03/21(土) 09:24:03.57ID:y/w2IFmyM
どにゃるど氏損してるのかドヤりがなくなったな
2020/03/21(土) 09:24:18.31ID:WVQz/tOEa
TECLは50ドルまで待っててもいいですか?
2020/03/21(土) 09:24:32.61ID:nLR8J7iJd
>>360
金あれば無限ナンピンできるし
372山師さん (スッップ Sdf2-pcRn [49.98.129.227])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:25:06.46ID:T9GkBt6Pd
aaplとかmsft確かにお買い得だけどまだ下げるよね
aapl100ドル割ったりして
373山師さん (ワッチョイ 92b1-slr3 [221.38.130.34])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:25:25.63ID:N9ONVcb60
>>365
配当利回り4%で買い増しできると考えるんやで
2020/03/21(土) 09:26:45.73ID:IsxFnKNe0
その配当利回りあるかどうかわかんないだろ
2020/03/21(土) 09:27:49.50ID:I+w7A7z/0
ドル円が、二円ぐらいのレンジ作ってるな。
2020/03/21(土) 09:28:25.42ID:RGUBRhhna
>>360
10年スパンで持てるなら買い時の株が結構あるな
2020/03/21(土) 09:29:06.86ID:jNZ5ekUg0
前向きに考えれば,ちょっと前にニューヨーク閉鎖のニュースなんて出たら,もっと下がって気はする。
来週には,1000ドルばらまき政策もまとまるだろうし,少しは持ち直すだろう。
買い場が伸びた。そう考えよう。
2020/03/21(土) 09:29:30.14ID:I+w7A7z/0
>>373
その配当無理やで
epsも、モノごっつう下がるで
とコカ・コーラさんが言ってるから
40ドル以下になってんのちゃうんか?
379山師さん (アウアウカー Sa0f-pcRn [182.251.249.33])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:30:29.36ID:fdqhXx8Ha
SPX L18で掴めたんで月曜のリバで稼げます
$22で50万ありがとうございますww
2020/03/21(土) 09:31:08.46ID:nLR8J7iJd
コカ・コーラ本体も日本と同じくレモンサワー発売しろ!
381山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:32:50.49ID:/fSqwRi8a
ボーイングはダウから外されて下がった所が底だと思う
救済あるにしても株主は救われない形式かと
2020/03/21(土) 09:34:08.93ID:bl2UR4z70
まあ普通に航空会社だろうな
コンシュマー向けのセクターもいいが代替が利きやすかったりビジネス向けの用途がないとやっぱ不安
普通に持ってりゃ数年後倍以上だろ
2020/03/21(土) 09:34:54.16ID:iXNLASwF0
>>363
XOMならXOMなら配当貴族にかけてきっとなんとかしてくれる
38467.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:36:04.51ID:sEHEiS2M0
エプロンまた買いどきが来そうやな。買った瞬間に調理されそうだけど
2020/03/21(土) 09:36:04.69ID:iXNLASwF0
>>365
KOもアメリカ人がアマゾンとかでデッカいサイズのを買って家でピザ食ってるかと思ったらそうではなかったことがよく分かったわ。
2020/03/21(土) 09:36:35.10ID:9iLDNrPO0
>>45
原油こそ一生に一度のバーゲンだと思う。
20下回れば全力買い。
387山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:36:36.97ID:kt425aw90
月曜日はどうなるのか
火曜日はどうか
俺は富裕層でも上級でもないから、中長期的な話より目先の株価のほうが気になるが、月曜火曜が全く読めないので動きが取れない
コロナ前から持っていたリスク資産は、評価額30%減を覚悟で売り払ったほうがいいのかな
2020/03/21(土) 09:36:42.93ID:3N9Ydbt20
お前らの保有株リスト教えて
2020/03/21(土) 09:36:51.08ID:HWLXof+Za
>>330
米国株もYouTube開くと「米国株を始めた人の95%が満足していると実感!マネックス証券!」とやってたし、やってる(涙目
2020/03/21(土) 09:37:53.39ID:VqcGyJ3oa
aapl抜けてきたなー買いてぇ
2020/03/21(土) 09:39:45.93ID:HWLXof+Za
>>387
ナイフが落ちるまで現金比率を高め続けるか、ドルコスト平均法的に個別株を買い増しして行くかだな

今年中には爆上がりするという人もいるし
2020/03/21(土) 09:40:44.28ID:iXNLASwF0
>>391
逆マーチンゲールでやってけば確実に勝てる!(涙目)
2020/03/21(土) 09:42:32.21ID:pKIN5rDk0
セール過ぎて色々買いたいけど我慢するわ
394山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:42:38.40ID:tqBj0+xdd
>>340
ずっとドカンですが
2020/03/21(土) 09:43:02.09ID:IsxFnKNe0
ほんとにバフェット買ったのかね?
会社として買い入れただけで個人としちゃまだなんじゃないのか
2020/03/21(土) 09:44:10.82ID:w8c9m7OUM
>>326
J-REITすげー暴落してるね買いたくなるけどたぶんこれからリーマンショックと同じくらい落ちると考えて思いとどまってる
2020/03/21(土) 09:44:36.10ID:z+ioWDJ80
無配ボーイング爆誕
2020/03/21(土) 09:44:40.98ID:I+w7A7z/0
>>384
だからお前は遅いんだよw
最初に1日で25%吹いた時に
ここで話題になった時に買えよ。
2020/03/21(土) 09:45:31.18ID:Az4v8MDT0
>>391
近々ショートカバーはあるやろ
最近下がった言うてもボラがなくなってきた。
もう売り枯れやろ。
なんだかんだ19000割れないし。
2020/03/21(土) 09:45:41.35ID:EKyjApqw0
織り込み済みおじさんと
底煽りおじさんが
仲良く即死してて草
401山師さん (ワッチョイ 82a8-6yHa [133.106.61.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:46:36.87ID:jw5HBlji0
>>395
デルタで数十億しか買ってない
少しナンピンしとくか程度
2020/03/21(土) 09:46:54.00ID:HWLXof+Za
>>396
いやJ REITなんてオリンピックで上がってただけで回復には何年かかるやら……
海外ならわかるけどJ REIT、そして日本株なんて手にしておくべきでは無い
グローバル3倍3分法ファンドは現代ポートフォリオ理論に基づいてるとは謳っているものの斜陽国家日本に偏りすぎた。
403山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:47:09.22ID:FBQHiazFa
>>395
DAL買ったのは前の話
その後は知らない
404山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:47:47.09ID:jY4Ejgpq0
まぁ富豪は資金細かく分割して買い入れれば無限ナンピンできるからな・・・
405山師さん (ワッチョイ 16bb-u9zD [121.86.117.177])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:47:51.67ID:ocg21UWL0
>>396
海外リートはどうですか…
2020/03/21(土) 09:47:57.30ID:HWLXof+Za
>>399
まだまだわからんよ。短期だと上がるかもだけど欧州債務危機、韓国デフォルトがあるだろう。かなりの確率で
40767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:48:00.98ID:sEHEiS2M0
>>398
25%で終わってしまうんじゃないかと思ってしまうんだよね。上値が確認されたあとの下落後のほうが扱いやすく思えてしまう
2020/03/21(土) 09:48:06.91ID:WaypgA1JM
下降トレンドなんだから
1年ぐらい様子見しようず(´・ω・`)
2020/03/21(土) 09:48:14.74ID:VqcGyJ3oa
JNJ PG DISも売られたなぁ買いてぇ
2020/03/21(土) 09:48:29.75ID:adDf35c10
何かあったら織り込み済み
それでも下がったらまだ織り込みが十分ではなかった
魔法のコトバも何の意味もないわ
この異常事態で何月まで影響が続くかわからんのに織り込みなんて無理だわな
411山師さん (ワッチョイ ffb1-AH/H [60.158.101.150])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:49:23.78ID:JHWcaD1g0
昨日イキった書き込みが多かったんでどうなってるか覗いてみたら
案の定、傷を舐め合ってて笑うわ。来週も楽しませてくれよ。
2020/03/21(土) 09:49:57.65ID:mnNvTnza0
おまえらの肘から下がもげそう。
413山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:50:36.53ID:FBQHiazFa
CL20切った
TNXも1を切った
414山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:50:40.13ID:tqBj0+xdd
もうKOと心中覚悟でナンピンだわ
まさか5年前のポジでマイ転するとは思わなかったけどリーマン底の20ドルまでぶら下がる
2020/03/21(土) 09:50:44.36ID:q8k2KbNyM
ショートカバーのターンっすよたぶん
その後はどうなるかわからん
416山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:51:09.28ID:jY4Ejgpq0
返す手のひらはとっくにねじ切れてるぞ
417山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:51:21.76ID:FBQHiazFa
一方俺は朝立ち利用して出し切った
418山師さん (オイコラミネオ MMaf-AM22 [150.66.95.198])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:51:55.85ID:cftS/K7qM
NY外出禁止ってもう株価どころじゃない状態だろ
2020/03/21(土) 09:52:11.93ID:iXNLASwF0
>>402
リートなんてほぼ全てに近いくらい開示してるからIRだけで大体読み取れる。
賃料もそれ相応に上がってるよ。
今後はわからないけど、まだ強気にやってるよ。
2020/03/21(土) 09:53:16.49ID:3CoDaRVVd
やっぱ夏までだめか
夏になったらウイルス変異してさらに蔓延地獄だったらアメリカ終わりそうだが
421山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:54:23.76ID:tqBj0+xdd
>>420
夏に悪性変異したらもう俺もタンス預金考えるわ
2020/03/21(土) 09:54:33.08ID:3N9Ydbt20
なんか今買って夏前に収束しても冬にまたコロナ出てきてさらに上げそうなんだよなぁ
2020/03/21(土) 09:55:37.50ID:aSut4xTa0
毎朝寝金減…
もお許して〜!
底も分からないのでしょうがないので毎月少額積み立て投資で頑張る予定。
(ナンピンとも言う)
2020/03/21(土) 09:56:10.86ID:nLR8J7iJd
>>422
ワクチンの完成は11月頃とか聞いた覚えあるけどね
425山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:56:26.53ID:xbVxgoYZ0
昨日は予想通り下げてきた。ラスト2時間はショートカバーかな。
426山師さん (アークセー Sx67-usgF [126.183.1.126])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:57:53.58ID:yx2MM+Rhx
昨日の夜9時ごろ、先物が上がってたんでノーポジ就寝したら、
今朝に成って 先物18,883 なんだこれ。 
くそ・・・仕込んどきゃよかった。

#安倍もトランプも両方やめろ
2020/03/21(土) 09:59:02.21ID:nvz16CXy0
KOホルダーはKnock Out
42867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
垢版 |
2020/03/21(土) 09:59:26.00ID:sEHEiS2M0
ノックアウト大学出身奴www
429山師さん (ブーイモ MMfb-PPHZ [210.148.125.220])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:01:37.02ID:Cngw8teRM
あれ?
昨夜底打ち底打ち言ってたのに下がってるじゃん
俺は怖いから今週はARCCを8ドルで1000株
これしか買えてない
5ドルになったら追加で2000株買うわ
430山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:01:47.57ID:tqBj0+xdd
しかし更に深刻になったら島国というのは有利だよな
イギリスもトンネル爆破しそう
431山師さん (ワッチョイ d276-rtx/ [27.114.40.247])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:01:58.89ID:y94RnL1F0
減配しなさそうな銘柄の集合体、VIG買うんはどうや?
432山師さん (ワッチョイ 566e-AP1B [153.139.162.132])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:01:59.68ID:Q0m+0WOq0
やっぱりマヤ文明の予測は正しかったな。
2020/03/21(土) 10:03:47.63ID:gQdEMUZv0
下げるにしてもこのスピードはすごいよな
反騰はせいぜい1日しかもたない
まあスピード調整だから戻すのも速いかもと思わせるんだよな
それがワナなんだが
2020/03/21(土) 10:04:32.70ID:q8k2KbNyM
結局終値は±1000未満でヨコヨコだったし
2020/03/21(土) 10:04:42.45ID:AdG5W44T0
原油建て値付近まで戻ってきたな
がんばれ、シェール絶対許さない大統領
もっともっと安く買うんや🤩



シェール絶対許さない大統領「シェール絶対許さない大統領」
436山師さん (スププ Sdf2-KZEz [49.98.61.139])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:05:44.84ID:tqBj0+xdd
>>433
3年分の上昇が1カ月で帳消しとか、根本的に戦略変える必要があるよな
437山師さん (ワッチョイ 56dc-cULp [153.203.132.18])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:07:59.91ID:F4gAGf3Y0
金鉱株ETF(GDX、GDXJ)は値動き荒かったけど、終わってみたら月曜から株価2割上昇。
S&P500は1割弱減少。ふるい落としつつ、どっかが金鉱株買い始めてんのかな?
あとレバレッジ金鉱株ETF買ってるやつwww普通のETF買った方がリターン良いじゃねえかwww
2020/03/21(土) 10:08:51.84ID:pMTihaoo0
最高の土日だぜヒャッハーwwww
439山師さん (オイコラミネオ MMaf-AM22 [150.66.95.198])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:10:02.62ID:cftS/K7qM
リチャードバー一人勝ちかよ
440山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:10:05.37ID:xbVxgoYZ0
底はわからないけど、上下してる普通の相場だよね。でも勝つのはむずかしいな。
2020/03/21(土) 10:10:34.43ID:DrRyC6850
最後まで下がったんだ、、
ショーター減った?
2020/03/21(土) 10:13:41.08ID:pMTihaoo0
昨日広瀬のじっちゃんが、ダウ20000が底だって言ってたから
「あ、これフラグやなw」って思った
2020/03/21(土) 10:16:07.86ID:AdG5W44T0
>>437
🧐
444山師さん (スップ Sdf2-FGVs [49.97.111.107])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:19:30.19ID:H16aMLngd
底だと飛び付いて焼き殺されないようにね♪コロナショックでドイツ銀行破綻は本気(マジ)で有ると思います。
2020/03/21(土) 10:19:36.08ID:bl2UR4z70
昨日売った人いる?
446山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:20:02.05ID:ErJrlWcR0
ドル高なのは現金不足だからってよく聞くけど、それならダウが暴落するたびにドルへの現金化が必要になるわけで、
なら今までダウが暴落するたびに円高になってたのは何故なんだろう?
それとも今までもダウが下がればドル高になってたの?
2020/03/21(土) 10:20:39.36ID:UKGtrDSw0
>>444
とうとう開くんですね
世界恐慌の扉が
2020/03/21(土) 10:21:48.49ID:qWLkR5syr
この水準まで来たら、もうすぐで底打ちだろうな
2020/03/21(土) 10:22:29.64ID:YTfr7sX40
>>442
はい ティッカーシンボル XOM
買いです
2020/03/21(土) 10:23:56.46ID:qE+Up9Mua
sbi刺さったかどうかもわかんねーじゃねーか
最大手だからってなめ過ぎだろ
451山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:24:05.13ID:ErJrlWcR0
原油の株やETFでオススメってある?
先物は手間や時間とられるからやりたくない。
のんびりホールドしたい
2020/03/21(土) 10:24:26.01ID:pZv6j9qx0
いうて、先週ってそんなに下がってないよね?
TECL売却ミスってたんだけど、これどうなるの?
2020/03/21(土) 10:24:51.22ID:qE+Up9Mua
>>313
シェルはイギリス企業じゃなかったっけ?
2020/03/21(土) 10:25:44.82ID:UlqOOHtLd
Direxion関係や3倍系じゃなきゃSポジ継続で良さそうだ
2020/03/21(土) 10:25:50.67ID:pMTihaoo0
AI「適当にVIX下げてちょっと暴騰させたら、人間騙されるんじゃね?www」
2020/03/21(土) 10:26:50.03ID:1ZT5rodA0
TECLは構成組み替えが効いたのかAAPLがた落ちの残り30分でも大して落ちなかったね

大不評だったけど抱えたまま上がる上がると祈ってる勢にとっては救いになってるじゃないかなぁ
2020/03/21(土) 10:26:50.55ID:wYF5PIF/0
まだまだいくよー
458山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:27:04.74ID:xbVxgoYZ0
しばらくは、このまま19000と20000のボックスじゃないかな。
2020/03/21(土) 10:27:13.80ID:MpszWpAh0
>>444
ドイツ銀行はCDS大量発行してるから企業倒産が増えると詰むね
2020/03/21(土) 10:27:27.10ID:tBwU+IFTM
>>446
米国以外で倒産してる会社が続出するから
ドル建て債権返済のために為替市場でドルが買われとる
2020/03/21(土) 10:27:55.43ID:2MLTK8KQM
SPXSも売ったし
RDSも1日で利確した

ドイツ銀がダメになるのは想定内として
これだけ全世界の通貨が落ちると
最悪の事態も想定に入れる必要あるよ
ハイパーインフレの可能性も視野に入れなければならん
ゴールドが上がり出したら乗っかるつもり
2020/03/21(土) 10:28:20.54ID:ME4BbbXt0
今は株価の上げ下げよりもVIXに注目している。ちなみに現状は60台に下がって来ている。
463山師さん (ワッチョイ b758-lfo9 [14.8.8.226])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:28:55.86ID:yLFP7Lld0
利確を重ねsがもう底を着くので、マンデー爆上げ希望。
2020/03/21(土) 10:29:42.81ID:2MLTK8KQM
自分だけ儲ければ良いという問題でもなくなって来た気がする
物の値段が上がるよりも
現金の価値があやふやになりそうな予感
2020/03/21(土) 10:30:05.92ID:VqcGyJ3oa
上げるにしても、とんでもないふるい落としがありそうだな。
2020/03/21(土) 10:30:30.56ID:7ymOdTZg0
ドイツ銀行
韓国中国経済崩壊
日本でハイパーインフレ
3大オオカミ少年はいつ現実になるか
2020/03/21(土) 10:32:42.39ID:bl2UR4z70
>>446
金にも債権にも向かってないのよね
円に向かってる?
金の流れ追っかけるのが一番いいのだがいまいちよく分からんね
2020/03/21(土) 10:33:06.56ID:2MLTK8KQM
>>446
現金不足とは倒産防止のためってことだよ
今までとは異なるステージに居るってこと
でも、これは予兆であり序章に過ぎないってこと
倒産連鎖、金融危機はこれから来る

このスレでも何度も書かれていること
漏らさず読んだ方が良いよ
希望的観測だけを鵜呑みにすれば間違う
2020/03/21(土) 10:33:57.44ID:AdG5W44T0
対世界恐慌ポジション
だとゴールド と原油だけになりそうで草
2020/03/21(土) 10:34:15.69ID:Ff2iKG4R0
昨日寝る前に全力して今起きて確認したら全て約定されてた
深夜にNY出勤禁止とか何これこれから下がるのかよ(泣
2020/03/21(土) 10:34:31.41ID:zlO+bPKE0
原油なんとかしろやトランプ
2020/03/21(土) 10:35:15.06ID:SbpESUuzM
月足レベルだとリーマン以上に見えないことも無い、変化率ならリーマンのほうが上だけど…今回は下げのスピードがマジで速い。結果的に皆、急いで含み益ポジションを手仕舞わざるを得ないのかね

https://i.imgur.com/0chjDs3.jpg
2020/03/21(土) 10:36:03.70ID:1ZT5rodA0
今の局面で買うのはいいけど全力はナシよ
信用出来るのは現金だけ
2020/03/21(土) 10:37:23.60ID:N1m7aOX/M
QQQとVOOはもう買ってもええんか?
2020/03/21(土) 10:39:41.89ID:AdG5W44T0
全力した奴w
まだまだいけるぞ
https://i.imgur.com/rjYhki9.jpg
2020/03/21(土) 10:40:48.73ID:adDf35c10
>>466
みんなやばいやばいって言ってるけどこの辺が本当に起こるのかどうかだよな
起こるって思ってるなら底だとか買いだとか言わないと思うんだけど
でも今回は他所の国助ける余裕あるとこなんてないしなぁ
2020/03/21(土) 10:40:53.39ID:I+w7A7z/0
>>414
潰れない会社のナンピンとか
心中覚悟なんていらんがなw
478山師さん (ワッチョイ 1e73-1QrU [111.110.120.252])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:41:08.32ID:exbndPQi0
バー氏は上院情報特別委員会(Select Committee on Intelligence)委員長として大きな権限を持ち、ほぼ連日、各情報機関から米国への脅威についての情報共有を受けている。
同氏は2月13日、最大170万ドル(約1億9000万円)相当の株式を売却していた。

 一方、新任議員で、米議会でも指折りの富豪であるロフラー氏は上院厚生教育労働年金委員会の委員を務め、夫はニューヨーク証券取引所(NYSE)の会長を務めている。
公文書によると、同氏の投資管理者は1月末から2月14日の間に最大310万ドル(約3億4000万円)の株式を売却していた。


インサイダーだろってアメリカ人激おこしとる
479山師さん (アウアウウー Sae3-slr3 [106.129.17.113])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:41:38.58ID:OT60MbC0a
昨日で地獄の釜が開いたな
しかし昨日の流れ的に底おじさん湧き出てきて置いていかれる感が凄かったな
2020/03/21(土) 10:42:40.31ID:wGYje6FyM
>>472
通貨がダブついてるのに利下げしまくったからね。投機マネーが大きくなり過ぎた結果、ボラが大きくなるのは当然かもね。
2020/03/21(土) 10:43:46.25ID:bl2UR4z70
>>478
こういうのってリアルタイムでわからんのかな
仕組み上公開されてる情報だと今後超うれしい
2020/03/21(土) 10:44:01.52ID:L0b31cAo0
昨日底底言って露骨に買い煽りしてた連中いたよな
2020/03/21(土) 10:44:43.86ID:AdG5W44T0
月曜日は珍しく上げのターンやろ
知らんけど
2020/03/21(土) 10:45:21.61ID:GGLVZMrY0
>>478
2/13なら問題ないと思うが
普通に高値圏だったし
流石に嫉妬だと思うわ
2020/03/21(土) 10:46:06.23ID:3t7L57YNa
TECLとSPXLってまだ債権混ぜられてるのか?
2020/03/21(土) 10:46:43.07ID:Az4v8MDT0
法案通すからダウは今週あがるやろ
FRBが強力な政策出すらしいし。
G20あるし。来週下げトレンドは一旦落ち着くよ。
当面は19000台が底だよ。
流石にボラがなくなってきたし、vixも下げてきて個別は物色も出てきたしね。
2020/03/21(土) 10:48:02.09ID:bGEXarwI0
騙し買いが強くて勘違いしちゃったね
チャート的にも底くさかったし

待ってましたとばかりに刈られたね
488山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:48:22.70ID:kt425aw90
>>464
ヒャッハー曲線
2020/03/21(土) 10:48:44.90ID:IsxFnKNe0
一度しか反発らしい反発なかったし
こういう時って2、3日好調な日が続くもんだと思うんだがなあ
490山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:49:21.85ID:kt425aw90
>>482
「みんなここまでよく耐えた!」とか言ってたな
工作員かもしれんよ
2020/03/21(土) 10:49:26.93ID:UybWYD5ba
日足めっちゃ嫌な形なってんな
2020/03/21(土) 10:50:45.26ID:0IC9gCTOd
底がどこかなんて誰にもわからない
だからチマチマ拾うしかないんだよなぁ
2020/03/21(土) 10:50:56.84ID:M8lRTNLC0
https://i.imgur.com/X37gQCv.jpg
2020/03/21(土) 10:51:23.95ID:q8k2KbNyM
問題は原油よなぁ
495山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:52:43.81ID:ErJrlWcR0
>>491
週足ほどじゃないw
2020/03/21(土) 10:52:50.00ID:Ff2iKG4R0
>>475
ありがとう。
月曜日に半分処分して手元資金にします。
2020/03/21(土) 10:53:05.41ID:41J17+OQd
マジでダウが全てと思ってるしろう沸きすぎだろw
完全に買い時なのに。わからん奴は大杉
2020/03/21(土) 10:53:19.53ID:6KdhsIzCM
>>493
寝てるならろうばい売してる事もないだろうし大丈夫じゃね
来週処分できるだろう知らんけど
2020/03/21(土) 10:53:42.39ID:1ZT5rodA0
TECLさんは上げも下げもマイルドになってるからへーきへーき
本人は相当凹んでるだろうけど
2020/03/21(土) 10:53:46.93ID:RgQe+6Oy0
半力指値注文が刺さる手前で目が覚めて、嫌な予感がしたので注文取り消しした。朝起きたら、指値以上に下がってたので間一髪だった。
501山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:55:02.78ID:3ZBlw6Sqa
QQQは週に5万ずつくらい積立てもええかな?
2020/03/21(土) 10:56:47.47ID:L0b31cAo0
>>501
ドルコスト平均できる資金ある人はいいな
2020/03/21(土) 10:57:05.36ID:SbpESUuzM
処分は処分でも殺処分なら笑えねーわな
2020/03/21(土) 10:57:41.89ID:UybWYD5ba
金持ちはこういうとき有利よな
2020/03/21(土) 10:57:49.72ID:nLR8J7iJd
>>500
注文履歴を確認しろよ
同じ事があって取り消したのに間に合わずに約定されてた事あるし
2020/03/21(土) 10:58:04.90ID:YTfr7sX40
SPXL −13%とか書いてるけど 値的には2ドル下げただけか
これはもう下げ幅なくなってきてるから
そろそろインしてもいいか
2020/03/21(土) 10:58:17.85ID:jNZ5ekUg0
まあ,長期的に見れば買い場なんだろうね。。
めんどくさいからVOOとQQQ一括して気絶するかな。疲れたわ
508山師さん (アウアウウー Sae3-X7Zk [106.154.97.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:58:21.13ID:MZazt/kna
このスレの逆をやれば勝てる
といってるやつの逆をやれば大体勝てるね☆
2020/03/21(土) 10:58:32.33ID:KpRNutASa
だからQQQはインベスコ潰れて終わるだろ
2020/03/21(土) 10:58:37.25ID:1ZT5rodA0
短期視点なら来週はとりあえず上がると思うけどなあ
その後18000以下に絶対ならないとは誰も言えないけど
リーマンショックチャートをまじめになぞるならちょっとした山作って落ちるわけだし
511山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 10:58:48.19ID:ErJrlWcR0
要は金さえあれば株価回復できるわけで、大統領トランプなら何とか出来る気もしなくもない
彼、実業家だから相場について無知じゃないはずだし。
市場に膨大な資金投入するのだってまだ終わってないわけでしょ。
2020/03/21(土) 10:59:53.23ID:RgQe+6Oy0
>>505
SBIだからみれない
メンテナンス時間長すぎだろ
2020/03/21(土) 11:00:14.89ID:AdG5W44T0
リーマンショックいうけどまだ大銀行破綻してなくね?

初動だぞ、初動パターンは世界恐慌の方が近い
514山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:00:47.69ID:ErJrlWcR0
15000ドルでナンピン、次は10000ドル、くらいの間隔で5000ドルまで配分すれば大丈夫でしょ。
あとは上がるのを待つだけ
淡々と計画的にやれば暴落なんて恐れることじゃないんだよな
2020/03/21(土) 11:01:25.23ID:bl2UR4z70
>>485
普通にデイリーの見なよ

このスレ的には面白くないだろうけど
2020/03/21(土) 11:01:58.64ID:z+ioWDJ80
こっから失業率決算倒産がでてきて華厳の滝だぞ
517山師さん (アウアウウー Sae3-X7Zk [106.154.97.160])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:02:40.04ID:MZazt/kna
イキってるのは小銭組でしょw
リアルお金持ちはダウ18000割れるまで買わないよ☆
2020/03/21(土) 11:03:17.23ID:jNZ5ekUg0
>>509
それな。
インベスコって実際どのくらいの位置なの?
ビッグ3よりは下なのはわかるけど,結構歴史ある会社だと思ってたが。
実際潰れたら,大事件になるくらい?
519山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.43.132])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:03:17.33ID:pNxUGE90a
超優良株SCORが2.2ドルですよ
買い増さなくて良いのですか
2020/03/21(土) 11:04:22.49ID:AdG5W44T0
>>517
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-20/Q7HKRPDWLU6901?srnd=cojp-v2

打診だと思うが
2020/03/21(土) 11:04:31.16ID:41J17+OQd
底は正直わからない。
が油だけ見ても上がるのと下がるのと銘柄にばらつきがでてきてる
マジで仕込みを吟味する時期やで
2020/03/21(土) 11:04:48.24ID:179+NJffd
値動きが荒い時は下げ相場で在る可能性が高く、
金銀価格比が100倍の時は世界大恐慌と言われて居ます。

現在の金銀価格比は110倍を超えて居ます。
リーマン=ショックの時には金銀価格比は
80倍が限界だったのです。

貴金属の先行指標で在るRh.(Rhodium)も
続落して$2000と成りました。
史上最高値を付けた03/09には$11500でしたから
凡そ1/6に減価した事に成ります。

世界の政治家や中央銀行通貨当局が
問題を先送りして足掻きましたので
多少、暴落開始時期が後ずれしましたが、
概ね若林栄四先生の著者
「パーフェクトストーム」の
見込み通りに成ると思います。
523山師さん (ワッチョイ ffb1-1G7t [60.134.73.189])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:11:34.88ID:cIp7Gi370
vooを218でつかまされたんだけど大丈夫かな?
524山師さん (アウアウウー Sae3-slr3 [106.129.17.113])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:11:39.95ID:OT60MbC0a
>>362
フラグ立ててんじゃねーよド下手
2020/03/21(土) 11:13:49.70ID:vjlb7W0hM
>>444 >>459
これを言い出したのはイタリアのコンテ首相
ドイツ銀よりもイタリアのほうが先かもしれん

[ベルリン 20日 ロイター] - 欧州委員会のフォンデアライエン委員長は
20日、新型コロナウイルス流行による経済的影響の緩和に向け、欧州が保証する
「コロナ債」の発行を検討する用意があると述べた。

欧州委、「コロナ債」発行を視野 経済的影響緩和に向け
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-eu-bonds-idJPKBN2172P0
2020/03/21(土) 11:14:08.93ID:XQDvhh3UM
>>455
>AI「適当にVIX下げてちょっと暴騰させたら、人間騙されるんじゃね?www」

ワロタw
将来は本当にやりそで怖い。ai的無駄人間排除
2020/03/21(土) 11:14:39.87ID:RXXJC3yAd
>>517残念。本当の金持ちは嵐の日に出航しない。

アメリカの上院議員の如く現金化して落ち着いてから順バリ。


貧乏人は紀伊國屋文左衛門の如く嵐の中を出航して一攫千金を目指すしかない
528山師さん (ラクッペペ MM1e-B8cK [133.106.67.255])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:15:34.58ID:dtS1Up8GM
中国の巨大タンカー84隻が一斉にペルシャ湾めざす
2020年3月20日(金)22時00分

爆買い
2020/03/21(土) 11:16:00.21ID:b0Ln5JCMd
>>514
お前みたいなやつは、一時的に騙しあげで22000くらいにあがった時に、我慢できなくなって全額突っ込んじゃうんだよw
2020/03/21(土) 11:17:21.83ID:1ZT5rodA0
vix指数は意図的に操作出来る、みたいなネタもあったよね
勿論否定されてるけど
531山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.41.41])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:18:00.51ID:F9xNEdPqa
底で買おうとするから貴方たちは負けるのです
かのジェシー・リバモアは高値を更新するまで待てと言っています
2020/03/21(土) 11:20:59.29ID:nLR8J7iJd
>>523
NASDAQが強いから、せめてQQQだったな
俺はマイクロソフト146ドル掴んだけどな、はよ助けろ
2020/03/21(土) 11:21:06.73ID:1r8VIAzc0
RDS強かったな
2020/03/21(土) 11:23:09.03ID:uPD6tt1iM
>>531
ほんのついこの間、ダウが最高値更新してましたが
2020/03/21(土) 11:23:45.05ID:bzfQc6Ar0
DIREXION一本で買ってるから
償還とかになったら何千万も損することになるが
本当にそうなるのか
不安で眠れん
2020/03/21(土) 11:24:13.38ID:1r8VIAzc0
RDSは減配できない理由があるらしいけど
知ってる人いる?
537山師さん (ワッチョイ 1e73-1QrU [111.110.120.252])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:25:43.19ID:exbndPQi0
>>484
こういうことらしい

問題の議員は、リチャード・バー(Richard Burr)氏とケリー・ロフラー(Kelly Loeffler)氏。いずれも、米株式市場が暴落する数週間前、
ホワイトハウス(White House)が新型ウイルスの脅威を軽視する姿勢を示していたにもかかわらず、株式を売却していた。

バー氏は2月7日、FOXニュース(Fox News)に対し、米国民が恐れる必要はほぼないと表明。
だが同月27日に開かれた献金者との非公開会合では、新型コロナウイルスは1918年に流行し数千万人が死亡したスペインかぜに匹敵する脅威になる可能性があると表明したとされる。
538山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:26:52.65ID:Bx+snDyI0
>>511
入国禁止とかラスベカスの休業とか収入が断たれたら厳しいだろ。
2020/03/21(土) 11:28:47.46ID:ME4BbbXt0
>>535
最低でも2つは証券口座は作っておいたほうがいい。もちろん金融商品も分散させる。リスクヘッジとはそういうこと。
2020/03/21(土) 11:29:19.35ID:buderRBQM
なんとかの一つ覚えみたいに
連日Direxionを連呼してる奴は何なの?
ただのばかなの?
2020/03/21(土) 11:29:20.88ID:rvkcCKTba
トランプの事業もヤバいだろ。
ホテルなんだろ。
2020/03/21(土) 11:29:50.08ID:XQDvhh3UM
ヒロセタカオさんちょこちょこ出るけど、3月半ばくらいまで買い!買い!言ってたから俺は信用はしなくなった。
FRBの緊急利下げの0.25じゃなかった頃から態度変えてきたけど、個人的には判断遅いと感じた。まあこの人自身は充分含み益あったからだろうが。
自分も信じてホールドしてたけど益ほぼゼロで全売りしたので盲信しなくて助かった。

でもパウエルが0.25宣言だったら果たしてそこから上げ上げ相場になってたのかは興味ある。パラレルワールドあるならみてみたい。
543山師さん (ワッチョイ d203-moJ3 [219.102.4.40])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:30:11.50ID:Z2JeYOqc0
>>537
酷いな。

ただ俺が全部売却したのが21日までだっただから、こそこそやってくれて助かったわ。
2020/03/21(土) 11:30:35.20ID:0IC9gCTOd
やっぱりバンガードがナンバーワン!
2020/03/21(土) 11:30:41.10ID:zlwTVKz70
あと下がるとしたらどんな材料がある?
第二波襲来とか?
546山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:31:08.32ID:Bx+snDyI0
そう言えばアフリカでもコロナが流行り出したニュースを見た気がするが
コロナ強いな。白人にはとくに脅威なんだろうけど黄色にも黒にも脅威的よな。
2020/03/21(土) 11:31:10.36ID:1r8VIAzc0
>>419
在宅ワークでそこそこやれる事が
判明したなら
オフィスREITはピンチだな
548山師さん (ワッチョイ d273-AqR0 [27.83.23.185])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:32:13.26ID:vZtirnBr0
>>542
あいつが買い叫ぶたびに安値更新してて笑える
すっかり逆指標爺さんになってしまったな
2020/03/21(土) 11:32:44.59ID:0IC9gCTOd
中国当局の発表は信用できんが中国国内のスタバは営業再開してるらしいぞ
一応回復傾向にあるのか?
2020/03/21(土) 11:33:51.61ID:2m0UiDbQ0
>>542
どう考えてもアゲアゲの未来は
ありえんと思うぞ
2020/03/21(土) 11:34:13.13ID:pKIN5rDk0
長期のつもりで昨日VYM66指値でちょっとだけ買ったけどこっから50切るとかありえるのかな
2020/03/21(土) 11:34:30.90ID:rvkcCKTba
テレワークできる事は大事だけど、家で仕事をするのは緊張感が持続しないと思うよ。
自習するのにわざわざ図書館に出かけたり、ファミレスに行く奴のは緊張感を維持するためだろ。
だからオフィスを無くすことはできないと考える。
2020/03/21(土) 11:34:56.34ID:gTogQMYbd
>>534
過去の成功者の経験談なんて所詮ただの結果論
これから急反発しようがだだ下がりしようが
理由なんて後からいくらだって作れるから

上がればあの時買いのサインが明確だったのに買わなかったバカと言われ、
下がれば下がるのがわかってるのに買ったバカと言われる
2020/03/21(土) 11:35:31.43ID:2m0UiDbQ0
Vix下げて来たことは乱高下は小さくなるってことね
ジワ下げを続けることになるのかな
2020/03/21(土) 11:35:52.31ID:WaypgA1JM
全く経済活動出来てないのに
ダウ20000$なのがおかしい、もっと下げろや
2020/03/21(土) 11:36:10.86ID:/PjqtNqId
世界中の富豪がバーゲンセールと株を買い集めてるらしい。これ月曜からすごい暴あげくるかもしれん
557山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.45.1])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:36:33.52ID:Wn0GjlQ1a
>>542
ミネルヴィニやダン・ザンガーは2月25日には決済していましたからね
チャートではなくファンダで判断しているのか、広瀬くんは判断が遅いです
2020/03/21(土) 11:37:57.98ID:3N9Ydbt20
>>556
そういうニュースが出るってことは・・・まだまだ下げくる
2020/03/21(土) 11:38:16.57ID:b5l22KLD0
リーマンの時のドル円見てきたけど円高からドル高に触れてリーマン破綻で円高に向かってたね。
実際日本と違い金で金を稼ぐ米だからこれから破綻するとこあるよなあ。
市場に影響あるかないかは知らんけど
2020/03/21(土) 11:38:18.31ID:XQDvhh3UM
>>475
>全力した奴w
>まだまだいけるぞ
https://i.imgur.com/rjYhki9.jpg

この図非常に興味深い。
jreitが-50%逝っちゃったが、日株もアホの黒田がバズーカーならぬ水鉄砲打たなきゃ-50%だったらブラックマンデー通りなんだな。

黒田砲の元金は国債新規発行=国の借金増える。俺らのというかこれからの子供達の負担増って理解で合ってる?
2020/03/21(土) 11:42:00.01ID:5/P9EDNRd
下げ幅が徐々に小さくなってもいきなりバク揚げは革新的な治療薬でも出ないとないよね。
2020/03/21(土) 11:42:08.22ID:7XPj23cuF
>>297
高配当の強みだね。
563山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:42:19.84ID:Bx+snDyI0
>>552
製造とかもそのうち3Dプリンターの導入で在宅が可能になったりしてなww


言うても在宅勤務はITと営業くらいしか無理だろw
この二つは基本は結果のみでええからな。

事務とかが在宅になれば確かにダラけるだろうな
2020/03/21(土) 11:43:32.77ID:zG8PVs8L0
バフェットは株買ってるらしいね。
俺もそろそろ買い場と思う。
2020/03/21(土) 11:43:38.38ID:gTogQMYbd
>>556
こんなのにコロッと騙されて買う奴は
今回の騒動でもう消えただろ、さすがに
価値を冷静に見て買う奴は買うってだけで、バク上げとかいらんわ
566山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:46:25.15ID:ErJrlWcR0
>>542
高橋ダンのほうが信用できる
広瀬は言うことが雑
567山師さん (ラクッペペ MM1e-wkvy [133.106.67.98])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:46:35.21ID:DbH1JWP2M
何度も言われてるがここで底だ底だと騒いで、買わないやつはバカみたいに「他人を攻撃するやつが目立ってるとき」はまだまだということだ
2020/03/21(土) 11:46:53.73ID:3N9Ydbt20
>>564
バフェットは無限資金でいつも買ってるから参考にならない
56967.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:47:00.65ID:Ld3dDgx4r
>>524
うるせー童貞
2020/03/21(土) 11:47:06.16ID:bl2UR4z70
>>540
ETFとETNの区別もつかない
目論見書読まない
2020/03/21(土) 11:48:03.79ID:2m0UiDbQ0
黒田砲の発射台は日銀の輪転機
ゼロから金が生み出されてるのよ
直接的に国民の負担にはならんが大した利益にもなってない。売り買いする外資は儲かってる。
つまり日本から世界に金をばら撒くことで相対的に日本が貧乏になっている
572山師さん (アウウィフ FFe3-pcRn [106.171.43.15])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:48:40.84ID:C50alYtPF
こんなチャンスは数年に一度かもね
SPXSとSPXL両方持ってガッチリ稼げてますww
2020/03/21(土) 11:49:27.92ID:qWLkR5syr
>>542
イチカイニヤリ時代から知ってる人なら、売買タイミングその他いろいろ外してることを知ってるし、それを踏まえた上でウォッチしてると思う
2020/03/21(土) 11:49:54.40ID:tXfRDYgi0
100日後に死ぬワイ
2020/03/21(土) 11:49:58.51ID:vQ4shVbF0
もうちょいで売り一色になるかな。
2020/03/21(土) 11:50:03.65ID:r6Oa523wM
>>529
うわーすごいよく分かってるね。それやりそうだなと思ってめっちゃ自分で自分に禁止かけてる
2020/03/21(土) 11:51:07.98ID:FBQHiazFa
一時はホットスポットと言われた日本で新型肺炎の論文が
全然出ていないのはなんでだろう
本当にこの国は斜陽
2020/03/21(土) 11:51:14.85ID:G0Z75X8g0
ZM爆上げきますか?
2020/03/21(土) 11:51:43.29ID:XQDvhh3UM
>>551
だよねぇ。市場不安は起きなかったにしても欧米の遅れてのコロナ感染は変わらなかったし、経済打撃も変わらない。パウエルの第一波が無かった分下げ率が今よりちょいマシくらいだったろうかと思う。
中国の経済閉鎖状況は知れてたのに舐めてたんだろな。それに多少なり載せられてた自分も愚かだが。
2020/03/21(土) 11:51:50.34ID:rmubbc1F0
現状ノーポジで$48000
アメ株投資用の種を1000万追加でドル転待ち
また円高来ないかなー
581山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:52:36.40ID:FBQHiazFa
>>571
は〜い 先生
輪転機の原資は預貯金1000兆円だと思います
58267.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:52:40.27ID:Ld3dDgx4r
>>578
そうはさせない
2020/03/21(土) 11:54:51.85ID:rmubbc1F0
>>35
いつも参考にさせてもらってますw
2020/03/21(土) 11:54:52.44ID:iXNLASwF0
>>547
結局そうはならない。
在宅勤務は結局仕事しないで別のことやる奴がいるからシェアオフィスが出てくる。
2020/03/21(土) 11:55:51.10ID:nLR8J7iJd
>>577
変に解析して日本脳炎みたく日本肺炎とか呼称されたらイヤじゃん
2020/03/21(土) 11:55:55.65ID:kVk6+1RF0
サンデーダウ止まっとるがな
2020/03/21(土) 11:56:08.05ID:XQDvhh3UM
>>557
広瀬さん3月頭でまだまだバブル2合目ですよ!と豪語してました。
やっぱ気づく人は気付いてたんだなぁ。自分も含み益最高値その頃くらいだったはず。天才的ですな。
2020/03/21(土) 11:57:02.34ID:j0Hv8T4A0
俺なんかインデックス毎日5万積み立ててる

資金が尽きるのが先か、相場が反転するのが先か、毎日ゲロ吐きそうだぜ
2020/03/21(土) 11:57:44.96ID:b0Ln5JCMd
ここからドル円80円になったら、30%吹っ飛ぶもんな
合わせてダウ15000円になると、俺らの資産はここから半値になる
日本人は辛い
2020/03/21(土) 11:58:45.33ID:b0Ln5JCMd
>>588
3年くらいかけて積み立てるのがいいのでは?
資金が4000万くらいあれば大丈夫だと思うけど
2020/03/21(土) 11:59:01.64ID:3fsPG3x40
日本銀行券持っていったらゴールドと交換してくれるんだろ?
592山師さん (アウウィフ FFe3-pcRn [106.171.43.15])
垢版 |
2020/03/21(土) 11:59:30.08ID:C50alYtPF
>>588
将来増えたらいいね
でも将来のことはどうなるか判らないよねww
2020/03/21(土) 12:00:23.06ID:iXNLASwF0
>>588
毎日とか凄すぎ。
月で100万かー。
俺もそんな余裕もちたいよ。
2020/03/21(土) 12:02:08.68ID:BN7RjoLk0
誰かを信じて買うってアホか
競馬場の予想屋じゃあるまいし
2020/03/21(土) 12:02:10.19ID:xydWPy3n0
おは、ぎゃーー。
寝る前はみんな底だと言ってたのに、
起きたら底抜けてるじゃん。

AIに底演出されて一網打尽かよ。くそー
2020/03/21(土) 12:02:12.19ID:j0Hv8T4A0
いつか暴落が来るんじゃないかと思って、節約して700万貯めた。

全財産をこの暴落にかけるかと思うと、本当に毎日眠れないです
2020/03/21(土) 12:02:12.83ID:1ZT5rodA0
いつから5万なんだw
ずっと休まず5万なら大したもんだけど、大分損してないかw
数日前からなら大した話でもないし
2020/03/21(土) 12:02:20.35ID:1r8VIAzc0
>>542
この人
常時買い煽りだよな?
信用できない
2020/03/21(土) 12:02:57.75ID:XQDvhh3UM
>>571
おお!ありがとう!国債増やしてるわけではないのか。
でも円の価値を下げてる事になるような?自然と物価高になって2%目標達成?でも景気悪く給与は上がらずの未来w
600山師さん (ラクッペペ MM1e-wkvy [133.106.67.98])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:03:43.84ID:DbH1JWP2M
>>596
いや全財産賭けるなやw
余剰資金だけにしておけ
601山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:04:13.02ID:ErJrlWcR0
広瀬さんは、今は買いだぞと期待を煽らないとインフルエンサーとしての商売が細るから、
こんだけ暴落してもいまだに買いだ買いだと連呼してるんでしょ。
最近はワクチン作る企業の株を勧めたりしてるけど、いっときは上がっても
暴落相場がきたらたまらず一緒に暴落するだろうにな
2020/03/21(土) 12:04:16.76ID:1r8VIAzc0
>>587
野球で言うと
2回の裏とか
訳わからん事
言ってたような気がするわ
603山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:05:15.64ID:l9zpxnIA0
戦争特需って
防衛関係、金、油
他、なんだ?
2020/03/21(土) 12:05:45.25ID:j0Hv8T4A0
>>597

3/12からです。
ダウが21000ドル台になったとき、もう行くしかないと思ってはじめました。
これからが勝負です。
2020/03/21(土) 12:05:49.18ID:aNBjZVDe0
そもそも検査してないので!
データの蓄積が無いのに研究とか出来るわけないです!
検査を行うのは単に人道的措置だけでなく、データの収集蓄積治療法の確立から新たな金儲けのネタ探しまで色々な面があるわけで!
その意味では本当に日本は斜陽だと思いますね!
606山師さん (ワッチョイ d273-AqR0 [27.83.23.185])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:05:51.47ID:vZtirnBr0
広瀬はマナブとかの変な情報商材界隈の影響受けて悪い方向に突き進んでる
晩節汚したな
607山師さん (ドコグロ MMaa-moJ3 [119.240.143.56])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:07:10.08ID:p0BDmLaPM
新しい人増えてるんだな。
広瀬氏は言った事がすべて逆に行くフラグから一周も二周も回ってただのノイズみたいな存在かと
2020/03/21(土) 12:07:33.33ID:AdG5W44T0
>>603
ウラン
2020/03/21(土) 12:08:46.26ID:1ZT5rodA0
>>604
20000代の長期レンジに捕まらないことを祈るよ!
610山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.222.180])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:09:22.46ID:FBQHiazFa
トム・クランシーばりの状況設定ですね
611山師さん (アウウィフ FFe3-pcRn [106.171.43.15])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:09:28.77ID:C50alYtPF
>>604
オレなら2日に1回くらいの買場で積立ていが…
投資方法は人それぞれ。すみませんww
2020/03/21(土) 12:09:56.09ID:tpdw3/8b0
>>584
在宅ワークは仕事しない奴が丸わかりになるから
仕事しない奴にとっては地獄やぞw
613山師さん (ワッチョイ 5220-E1pk [123.230.194.183])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:11:15.99ID:RBajgWkr0
広某は新規の仕事は受け付けてないくらいだから問題ないのでは?
自分でもいろいろ株持ってるみたいだし
引退勝ち逃げコースでしょ
614山師さん (ササクッテロル Sp67-pcRn [126.236.252.242])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:11:52.01ID:aGh9I1U+p
インフルエンサーもブロガーも
【株は買い】って言うしかないじゃん
亡者相手の商売なんだからさ
2020/03/21(土) 12:11:54.85ID:j0Hv8T4A0
>>609,611さん

返信ありがとうございます。
少し不安になってきたので、3万/日にします。
これなら、10ヶ月程度もつので、少し安心です。
616山師さん (ワッチョイ 6bcf-+ucg [114.167.250.222])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:12:27.01ID:4eXi5b810
月曜日にKO損切りするわ
コロナの影響で世界中のスポーツイベント中止、レストランガラガラとKOはコロナの影響もろに受ける企業やんけ
糞決算確定でコロナ終焉してしばらくしないと上昇無理や
2020/03/21(土) 12:12:30.10ID:U0E5fyg90
じっちゃまは金融知識の勉強用として使うもので、投資の参考として使うものではない
618山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:12:43.91ID:ErJrlWcR0
>>602
わろたw バブルはまさかの9回の裏だったなw
2020/03/21(土) 12:14:26.26ID:IsxFnKNe0
手腕は置いといて自分のこと自分でじっちゃま言うの
言わせてるのも普通に気持ち悪いわ
2020/03/21(土) 12:15:40.39ID:nLR8J7iJd
>>616
店でコーラ飲まなくても家でコーラ飲むぞ
ディズニーやマクドも逆風なのに株価上がってるのに捨ててしまうのかい
2020/03/21(土) 12:16:25.61ID:j0Hv8T4A0
広瀬さんYou tube見てます。

知識や経験はすごいと思いますが、本人もYoutubeで言っていましたが、相場観については若干?かもしれません。
決算がよれれば買い、悪ければ売りという一貫したスタンスを取っておられる方のように感じました。
2020/03/21(土) 12:16:44.36ID:3W9g4hMz0
>>616
KO持ってないけどKO損切りだけは考えられないわ
センス無さすぎ
623山師さん (アウアウカー Sa0f-pcRn [182.251.249.37])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:17:00.67ID:nJM9uwiHa
>>615
それぐらいには回復してくれればいいですね
自分も米国には期待してますww
624山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:17:02.85ID:jY4Ejgpq0
広瀬隆雄ってなんか聞き覚えがあるなと思ったらリーマンショック前のBRICSバブルで煽りまくってた人じゃん
あれからBRICSの方はどうしたんだよ
いつの間にか米株煽りに転身してたんか?
靴磨きそのものじゃね?
625山師さん (ワッチョイ 1f76-lfo9 [220.108.125.79])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:17:53.84ID:jtAcCY3X0
>>616
もったいなー
2020/03/21(土) 12:17:58.87ID:yDLDhmV2d
ここで損切りするくらいなら塩漬けしとけ
2020/03/21(土) 12:19:13.47ID:z+ioWDJ80
悪魔の囁きタイム
2020/03/21(土) 12:19:41.10ID:rAX+C/X3M
ko損切りマンまで出てきたか
2020/03/21(土) 12:20:09.70ID:xydWPy3n0
損切りはバカのする事。
ガチホ組合に入会募集中。
2020/03/21(土) 12:21:45.91ID:j0Hv8T4A0
インデックスとは別にKOこの2日で2万買いました。
KO下げるならこれも買い増ししてしまいそうです。
2020/03/21(土) 12:21:48.54ID:9Z1OktANa
KO損切りは草
潰れると思ったのか
2020/03/21(土) 12:21:58.73ID:U0E5fyg90
KOってなんですか?
2020/03/21(土) 12:22:09.48ID:3lMqRn8e0
>>616
俺はコーラ飲んで応援するよ
2020/03/21(土) 12:22:14.54ID:vVFIfcubM
相場なんて個別ぼろ株ギャンブルじゃなければ為替も株も先物もニュースとか無視して直近高安だけ見てればいいという事実にいい加減気付けよ雑魚どもw
後はボラがあれば毎日がボーナスステージだわ
専業ならみんなこの相場で10年分稼いで引退するか他の投資始める奴が多いだろうね
2020/03/21(土) 12:22:19.25ID:bA2gOJBpa
ノックアウトや
2020/03/21(土) 12:22:41.33ID:0IC9gCTOd
KO損切りマンが出てきたってことは底だな!
637山師さん (ワッチョイ 6b73-VWUb [114.19.93.245])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:22:56.70ID:Gn4eVKld0
>>621
コツコツ積み立てが功を奏することを祈るよ。
こんなの上げ下げに乗っかるなんて無理。
ただ…コロナ自体が解決するのにはリーマンより時間かかると思うー。
そもそも人が死ぬ、人が動けない、人の作った組織や仕組みが破綻するならねぇ、頑張れば直せるけど、頑張ってもコロナの免疫は獲得できないのがね、キツい
2020/03/21(土) 12:23:22.14ID:bA2gOJBpa
SPYD損切りマンはまだ見てないような
2020/03/21(土) 12:23:42.67ID:vQ4shVbF0
むしろ底割れたら買い増しチャンス
全力マンは知らん。
2020/03/21(土) 12:24:03.50ID:xydWPy3n0
広瀬さん好きなんだけど、
ことごとく言った事に反対に動くから、
Youtube見た人、真に受けて全力ベットで死亡するんだろうな。
2020/03/21(土) 12:24:20.69ID:nvz16CXy0
好景気が終わったわけだが世界的大企業・銀行の倒産、あるいは戦争とかではなくまさか疫病で終わるとはな
ウイルスの流行がいつ終わる?どこまでで終わる?かが読めなくて深く沈んでいきそうで怖い
2020/03/21(土) 12:24:49.92ID:9Z1OktANM
優良企業の株は、損切りして買い直せば、配当の税金戻ってくるよね。
そうすればいいのに。
2020/03/21(土) 12:25:12.58ID:G0Z75X8g0
やることなさすぎてDIYとか流行りそうだな!
2020/03/21(土) 12:25:39.20ID:Mlo9M/LkM
>>637が治験に名乗り出たら?
こんなせこい小金稼ぎじゃなくて、英雄になれるよ
645山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:26:22.27ID:3ZBlw6Sqa
ところで首都圏の人身事故の状況はどんな感じ?
リーマンの時よりも増えてる?
646山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:26:36.41ID:Bx+snDyI0
ウイルスは生物最強だからな
消費と生産に制限をかけられたらトランプも太刀打ちできないだろ
2020/03/21(土) 12:26:49.56ID:XQDvhh3UM
>>566
実はダンさんも2月末辺りから同時に見てた。おかげでノーポジの決心を取れた。
648山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:26:52.27ID:xbVxgoYZ0
今は先が見通せないから、大口は、金融資産から手を引いてるので株価は上がらない。
そのうちコロナの新規感染者数が減ってくれば、戻ってくると思いますよ。
長期保有の人たちはそれから買っても遅くないだろうし、それまでは、ボックスで
稼いどいていいんじゃないかな。
2020/03/21(土) 12:27:10.78ID:vVFIfcubM
後、株なら投資家気取りでPBRやらPERやら信用倍率やフロートやら見てても無駄
本物の専業はそんなもの一切興味がない
後出しジャンケンゲームで先出しする愚かさよ
移動平均やボリバンその他もろもろのインジも全部ゴミ
そんなもの見てると本質を見失う
650山師さん (アウアウエー Sa6a-qx25 [111.239.187.95])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:28:16.02ID:3ZBlw6Sqa
>>614
何もしないライオン戦略の
某ダン高橋は?w
2020/03/21(土) 12:28:33.64ID:AdG5W44T0
小物の話はどうでもいい
人を出すなら、せめて1兆円以上クラスの話しろよ
652山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.42.30])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:29:25.88ID:3aWnLV0la
広瀬くんはオニールを薦めているわりにはファンダメンタルズに傾倒しすぎですねぇ
チャート最優先がオニールの教えでしょうに
2020/03/21(土) 12:29:39.47ID:pMTihaoo0
今ある損をプラスにしようとしたら負けるよ
マイナスサムゲームに参加するわけだから
ここの住民は敗者のゲーム読んだのか?
654山師さん (ワッチョイ 6bcf-+ucg [114.167.250.222])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:30:03.55ID:4eXi5b810
4年前に42.53ドルで買ったKO損切りして俺はMSFTマンになる!
2020/03/21(土) 12:30:48.90ID:XQDvhh3UM
>>596
全体的に上がり始めてからでいいと思う。資金投入。その方が気も楽。
これからは縦の動きが落ち着いても、上がる銘柄下がる銘柄に振り回されると思う。景気悪い時そんな感じ。
656山師さん (スププ Sdf2-P3wQ [49.98.52.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:31:41.01ID:VT5t3qQNd
>>634
言葉はあれだか、これはその通り
657山師さん (ササクッテロル Sp67-pcRn [126.236.252.242])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:32:06.13ID:aGh9I1U+p
コロナショックはまだ
リーマンみたいに自殺者が多発する感じじゃないよ
これからだね⭐
2020/03/21(土) 12:35:23.81ID:ilQ62eh0d
TECLなんて100切ったら絶対買うぞと思ってたが
今では80でも高いと思ってしまう
いやあ、相場怖い
2020/03/21(土) 12:36:24.37ID:JRAK5s6E0
AI 「ここが底だ!今買えない奴は金持ちにはなれないッ」

AI 「大富豪が資金を投入!月曜は爆上げだッ」
2020/03/21(土) 12:36:32.08ID:XQDvhh3UM
>>617
これ今回で凄いわかったw
見始めたの2019年秋か夏頃からだったからなぁ
66167.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:36:32.61ID:Ld3dDgx4r
こんなときはあの当たり前銘柄や!
2020/03/21(土) 12:36:48.95ID:e4FCdYwvd
先行き不透明過ぎる
原油にコロナ、最後に失業者が投げうる
底など読める訳ないわな
GW開けから少しずつ買います
2020/03/21(土) 12:38:06.11ID:3phDuLo50
>>659
AIってスレに書き込みまでしてンのかよ
2020/03/21(土) 12:38:45.80ID:ld8/vQsV0
広瀬はトレーダーで働いてたわけじゃないからな
三つ星で働いたこともある人の洋食屋
(実はシェフじゃなくてウェイターです)
でも内部事情はめちゃ詳しいです。
みたいなもんだぞ
665山師さん (ワッチョイ 6bcf-+ucg [114.167.250.222])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:39:05.20ID:4eXi5b810
Tもがっつり下げてるな
23ドル台まで落ちてきたらマイクロソフトじゃなくてTマンになろうかしら
2020/03/21(土) 12:39:07.81ID:4psPMqS00
リーマンの時はサブプライム→リーマン倒産のコンボで下がった
今はまだサブプライム段階で大企業の倒産が出てきたらリーマンショック状態になる
つまり本当の地獄はこれからだ
2020/03/21(土) 12:39:08.15ID:2GFhvYvsM
>>658
価格がというより規制が怖いな
2020/03/21(土) 12:39:59.20ID:nLR8J7iJd
日本企業はリーマンの時の貸し剥がしされた経験をいかして内部留保たんまりあるし
2020/03/21(土) 12:40:06.02ID:IsxFnKNe0
いや緊急経済安定化法案が否決されたからだろ。下がったのって
2020/03/21(土) 12:40:45.96ID:iF1DNAJwH
>>662
ま、今何かをする必要は何も無いわな。
個別やるなら監視銘柄増やして美味しくなるのを探すべきだし。
指数etfを買うなら、それこそこんなボラティリティの中で買う必要が無い。
2020/03/21(土) 12:41:17.33ID:xydWPy3n0
潰れそうなヘッジファンドがあるから、これ潰れてからが本番だな。
672山師さん (ササクッテロル Sp67-pcRn [126.236.252.242])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:41:17.95ID:aGh9I1U+p
まずボーイングが脂肪するよ⭐
2020/03/21(土) 12:41:28.16ID:Obroa5Tc0
>>655
これ見ると、一度ゆるく戻してからまた落ちている。
戻しても、余裕資金を残しておかないといけない。

https://i.imgur.com/M1vvJjj.jpg
2020/03/21(土) 12:41:57.60ID:HYSSckds0
>>666
今回はリーマンショックを経験に各国がそういう金融危機を引き起こさないために早め早めに動いてるから
私は大規模倒産や金融危機は今回は起こらないと読んでるよ
675山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.120.104.124])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:42:33.39ID:ErJrlWcR0
>>634
直近高安値を抜いたところでBETすればいいってこと?
まぁ確かにそうかも
2020/03/21(土) 12:44:48.91ID:Obroa5Tc0
>>674
新型コロナウィルスによる経済の停滞が続く期間によって話が変わってくる。長くなれば、金融危機が来るかもしれない。
2020/03/21(土) 12:45:10.81ID:xydWPy3n0
>>673
1929年と似てるね。
長期投資でもキャッシュの使い方でその後のパフォーマンスに影響するね。
昨日の買いは悪手だった。涙w
2020/03/21(土) 12:45:54.58ID:aKepnL3Z0
生活必需品がボロボロだ
2020/03/21(土) 12:46:17.72ID:0cNapRrX0
月曜日がマンデーだったら資産の20%入れるわ
決算で死んだらさらに20%
残りは銀行破綻・ハイパーインフレ対策用
2020/03/21(土) 12:46:33.10ID:RXXJC3yAd
>>663
実際はAIポンコツすぎてスイッチ切られてるのもあるらしいぞw

報道された。

あくまでも過去の経験の蓄積しか追えないから
2020/03/21(土) 12:46:58.58ID:0cNapRrX0
流石にコロナ・原油系で大きな悪材料ないよな?
2020/03/21(土) 12:48:06.45ID:0cNapRrX0
情報化社会で取引スピードが年々倍増してるよね
2020/03/21(土) 12:48:25.87ID:9YH3Q3JId
>>674
S&Pは米企業の10%超がデフォルトになるかもと言ってるぞ
2020/03/21(土) 12:49:45.30ID:RXXJC3yAd
>>681
中国船83隻が中東に向かってるのが悪材料の玉。

横付け拒否やコロナに怒ったイランやらサウジアラビアの攻撃撃沈なんかあったら。。。
2020/03/21(土) 12:49:45.88ID:O2C6XD1Na
高橋ダン盲信株買奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/21(土) 12:50:04.19ID:aNBjZVDe0
ボーイング無配!
どーんと逝きました!
2020/03/21(土) 12:50:12.04ID:4psPMqS00
>>680
AI対AIになったら弱い方のAIを使ってるHFが負けるもんな
こんなボラ大きい相場で負けたら倒産しかねないし
2020/03/21(土) 12:50:31.44ID:ghZh8XXRa
投資のために節約しないと
本末転倒かもしれんが、楽しくてたまらん
ポートフォリオが優良株で埋め尽くされていく多幸感
まあ、マイナスなんだけど
2020/03/21(土) 12:51:26.46ID:bA2gOJBpa
サブプライムショック→リーマンショック
コロナショック→◯◯◯ショック

◯◯◯には何が当てはまる?
2020/03/21(土) 12:51:32.75ID:vVFIfcubM
>>675
まあそんな感じだ
ただ「抜けたー」で入るのはただのつっこみだからな
2020/03/21(土) 12:52:47.71ID:4psPMqS00
>>689
ボーイング、デルタ航空、ドイツ銀行、ソフトバンク
お好きなのをどうぞ
692山師さん (オッペケ Sr67-F8yJ [126.208.181.200])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:53:06.76ID:mb/Cw2FIr
>>688
ハイになるよな
寝なくても割と平気だし
努力を努力だと思わないってこんな感覚なんだろうな
2020/03/21(土) 12:53:18.95ID:RXXJC3yAd
>>689
朝日あたりが
東京オリンピックショックと世界中に広めるよ。
2020/03/21(土) 12:53:34.55ID:Srf3BpAUa
スケベな私さんもBAはさすがに買えない
2020/03/21(土) 12:53:35.59ID:iXNLASwF0
>>615
毎日じゃなくて下がったら買うとかではダメかね?
696山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:54:29.73ID:jY4Ejgpq0
>>689
○○○ショックじゃなくて第二次世界恐慌
2020/03/21(土) 12:54:36.98ID:5nvQL4ZJa
今が最大の買い場チャンスなのは間違いない。3年後に笑おうぜ。
2020/03/21(土) 12:55:50.69ID:5crtY6d+d
>>689
ユーアーショック
2020/03/21(土) 12:55:52.55ID:0IC9gCTOd
月曜RDSB買うぞ
止めるなよお前ら
2020/03/21(土) 12:55:55.84ID:iXNLASwF0
>>684
戦争勃発で原油爆上げ。

そんな絵を大空に描いております。
701山師さん (スププ Sdf2-P3wQ [49.98.52.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:56:35.18ID:VT5t3qQNd
i missed the shock
702山師さん (アウアウウー Sae3-EpL7 [106.180.51.71])
垢版 |
2020/03/21(土) 12:57:10.99ID:ViwAz7Aaa
なぜ売るのか
そんなに今金が必要なの?
そうじゃないなら寝てればいいのに
2020/03/21(土) 12:57:11.80ID:uM9T/cVVd
>>478
全然インサイダーじゃねぇw
1月上旬ならまだしも いやそれでも違うわ
2020/03/21(土) 12:57:51.03ID:RXXJC3yAd
まあ
WORLD WAR Cは開戦したけどな。

ゾンビではなくコロナウィルスとの戦い。
2020/03/21(土) 12:58:30.85ID:4psPMqS00
>>703
こんなのインサイダー認定してたら日本は逮捕者続出しそうだよね
2020/03/21(土) 12:58:52.52ID:iXNLASwF0
>>703
政府見解が公になる前にやってるからじゃね?
白黒は知らんがグレーだよ。
2020/03/21(土) 12:59:19.20ID:97iTfgVHM
>>542
広瀬隆雄なんて信じている人いるの?ただの宣伝屋。10年以上前からあの調子ですよ。
2020/03/21(土) 13:00:49.79ID:bl2UR4z70
>>704
原油タンカーの艦隊を中東に向かわせるとかWWZの初期の動きにありそうでワクワクする
2020/03/21(土) 13:01:44.92ID:RXXJC3yAd
>>700
つーか油はイランに行くんだろうけど
コロナはばら蒔くは、油買い叩きにきたんじゃ共和国防衛隊が暴走するだろ。
2020/03/21(土) 13:02:33.58ID:b0Ln5JCMd
このスレ見てると、人間の欲って果てしないよな
2020/03/21(土) 13:02:36.80ID:mBlldVEZM
後のコロナ茶番劇である。
2020/03/21(土) 13:03:22.36ID:iXNLASwF0
>>709
どっちにしろどこかでどんぱち始まって原油爆上げ。

とうとう私は大空に絵を描くだけではなく、筆と絵具を東急ハンズへ買いに行きました。
2020/03/21(土) 13:03:49.87ID:tkLGeG9sp
どこが底かなんて誰にもわからないのだから、ダウが10000 になっても買えるように資金分配とヘッジしておくしかないと思う。
個人的にはvix下がってきているのでオプション買って保険かけておきたいところ。
2020/03/21(土) 13:05:21.94ID:iXNLASwF0
私は信用口座を持ってないのでブルベアです。
2020/03/21(土) 13:05:54.14ID:RVaf55RS0
>>710
欲望が飽和点に達すると・・・

人の注意力はもろくも飛散する・・・

そこを撃て・・・
2020/03/21(土) 13:05:58.42ID:ghZh8XXRa
>>692
ポートフォリオが自分の求めていたものに近づけられる
高くて買えなかったものが買える
買ったあとの値上がりよりも買う銘柄を選ぶ方が楽しいわ
2020/03/21(土) 13:06:13.22ID:Irk4R2o60
指数ETF損切りってあり?
2020/03/21(土) 13:06:22.14ID:yCCx70B60
底願望が落ち着いてきてようやく現状に向き合える奴が増えてきたな
2日前、リーマンショック超えは確実になったなと書き込んだら大袈裟だと言われたからね
昨日は買い煽り多くて特にひどかった
2020/03/21(土) 13:06:47.24ID:Mlo9M/LkM
>>662
しかし高齢者中心に死ぬことで
国力が強くなるかも
2020/03/21(土) 13:06:57.81ID:aKepnL3Z0
>>673
大底くるのに1年以上かかるのか
待ってられんわw
2020/03/21(土) 13:07:33.03ID:JMUaiK910
>>673
ぶっちゃけもう買っても損しないと思ってるけど
やきもきしながら持つ期間を少しでも減らしたい
わしゃ安眠したいんじゃ
2020/03/21(土) 13:08:13.04ID:rKaKrLm+0
>>673
こんなん絶対騙される自信あるわw
2020/03/21(土) 13:08:28.55ID:iXNLASwF0
>>719
あながち間違えではない。
少子高齢化を少しでも改善できるのがコロナウイルス。
酷いことを書いているが、最近の老人の老害度を下げるためにはやむを得ない。
2020/03/21(土) 13:08:50.77ID:aNBjZVDe0
真っ赤な絵の具を買いに行くんですね!
2020/03/21(土) 13:09:35.98ID:5crtY6d+d
>>673
荒波に揉まれながら生きていくしかないな
2020/03/21(土) 13:10:34.92ID:pMTihaoo0
定額定期積立は俺を裏切らない
2020/03/21(土) 13:12:51.29ID:BXVzV9pEM
41 山師さん (オッペケ Sr67-VAOW [126.255.50.247]) sage 2020/03/20(金) 13:07:00.82 ID:KncEw2QZr
リーマンで底で買えなかったやつが多い理由がよくわかるスレだな
永遠に底探してろ、雑魚は

106 山師さん (オッペケ Sr67-VAOW [126.255.50.247]) sage 2020/03/20(金) 13:35:45.09 ID:KncEw2QZr
底じゃないおじさんはベア全力すればいいじゃん
2020/03/21(土) 13:13:10.81ID:2m0UiDbQ0
今は政府がショックを起こさないように躍起になってるからコロナから波及する第二次ショックは起きないでしょうよ
例えばここでドイツ銀行やらボーイングを政府が見捨てたら子孫累々責められる
多少の行き過ぎはあったにせよ、自然災害なんだから
2020/03/21(土) 13:14:02.62ID:UKGtrDSw0
よーし、こっからドルコスト平均法でtsla一年やるか!
一年後からガチホで損こかないぞ
2020/03/21(土) 13:14:29.75ID:LP9v21B50
最後悩んでspxs決済しなかったけど正解だったか
2020/03/21(土) 13:14:50.03ID:RVaf55RS0
>>728
その「政府が見捨てないだろう」がきっかけになるんだよなぁ…
2020/03/21(土) 13:15:04.37ID:VEuZHgM/0
テスラがんばっても2倍にしかならなさそうだし
あまり面白くないと思うんだけどなあ
2020/03/21(土) 13:15:15.85ID:b5l22KLD0
コロナは日本の老害削除に役に立つのか
2020/03/21(土) 13:15:30.15ID:bA2gOJBpa
JALは政府が見捨てないだろう
2020/03/21(土) 13:16:15.51ID:2m0UiDbQ0
>>731
リーマンなんか自業自得だろう

まあ、話半分に聞いておいてくれ
2020/03/21(土) 13:17:18.46ID:1Z8Hbwsl0
ボーイング無配転落で更に半値になるな
月曜日がセリクラかな
で、ダウから外されてさようなら
737山師さん (ワッチョイ 0673-W/ZL [113.159.237.18])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:17:20.46ID:NOUs+j310
>>731
なお、日本政府は下級国民を見捨てている模様
738山師さん (ワッチョイ 5202-pcRn [125.56.30.12])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:17:32.94ID:Gk/OIptb0
来週火曜にレバETF規制なければ頃合い見てERX買うわ
今買って株式併合したあと暴落したらやだし
2020/03/21(土) 13:18:55.32ID:3HKh2Uj9M
>>41
こいつ1番ひどかったな
2020/03/21(土) 13:20:38.04ID:9YH3Q3JId
>>733
経済大国は多かれ少なかれ高齢化が進んでいるから
世界的に老害処分に貢献してる
2020/03/21(土) 13:21:09.85ID:yKfbd0uJ0
ベア持ち越して月曜売って木曜の反発で再度仕込みの繰り返し
簡単なお仕事
でもちょっと寝不足になる
2020/03/21(土) 13:21:20.79ID:1Z8Hbwsl0
>>737
資本主義国家なのに努力もせず文句しか言わない下級国民を見捨てるのなんて当たり前だろ何いってんのお前?
743山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:21:21.82ID:jY4Ejgpq0
>>731
リーマンショックも正確には緊急経済安定化法案否決ショックなんだよな
政府が見捨てないだろう→え!?助けないの???ってなって
2020/03/21(土) 13:21:43.78ID:WdGAeKRV0
シンガポールも始まったかな?
745山師さん (ワッチョイ 5220-E1pk [123.230.194.183])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:21:45.68ID:RBajgWkr0
アックマン氏「一生に1度の大バーゲン」 世界の超富裕層が株式爆買い
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584738091/

AckmanやIcahnも買ってるぞ
どうして買わないんだい?
2020/03/21(土) 13:22:54.24ID:3HKh2Uj9M
まちがえた
>>727だった
747山師さん (オッペケ Sr67-F8yJ [126.208.181.200])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:23:01.65ID:mb/Cw2FIr
>>673
それ時間軸違うよね?
できすぎな気がする。
2020/03/21(土) 13:24:22.42ID:e4FCdYwvd
新規口座殺到してるらしいね
世界中が悲観したら買い場
まだまだ早い
2020/03/21(土) 13:24:54.27ID:aNBjZVDe0
>>742
統計上国民の大部分に自己責任論を叫ぶのは大変不毛です!
衰退必至です!
2020/03/21(土) 13:27:18.39ID:+dgJeguha
楽天も定期ETF積み立てやれよ
指し値だとついつい買いすぎてしまうんだよ
2020/03/21(土) 13:28:58.92ID:ySUI6uRba
>>745
NY閉鎖で買い煽りが外れたねぇ
752山師さん (ササクッテロル Sp67-pcRn [126.236.252.242])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:29:08.83ID:aGh9I1U+p
新規のイナゴが押し寄せてきてるのに
底打ちなんかしないよ⭐
2020/03/21(土) 13:29:09.21ID:nLR8J7iJd
分かるわ
手数料を考えてしまって1度に買い過ぎてしまうんだよな
754山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:29:15.69ID:Bx+snDyI0
>>748
総悲観には程遠いな
言うても空売りするために口座開設してたらええのかもなw
2020/03/21(土) 13:29:39.91ID:DsV0MNDcd
今回はコロナウイルスを起因とした世界恐慌だから、コロナショックとかいう名称は相応しくないな
756山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:30:08.76ID:Bx+snDyI0
実態は12000円くらいが良いところよな。
2020/03/21(土) 13:30:12.67ID:VEuZHgM/0
このタイミングで空売り始めるのは無謀としか
2020/03/21(土) 13:30:41.39ID:JL7Xzz0W0
格好いいこと言おうとして失敗してますよ
2020/03/21(土) 13:30:54.97ID:DsV0MNDcd
>>748
このイナゴ達が刈り取られて、退場した頃が底か
2020/03/21(土) 13:31:06.19ID:tVBBt8wT0
ホリエモン氏

ここ数年の間にバフェットの言う事を鵜呑みにしてインデックス投資やってた奴らの
含み益なんて全部吹っ飛んだでしょ、当の本人のバフェットは2年くらいい前からインデックス投資から
現金資産に移行して今回の暴落のダメージなんて驚くほど小さいですよ
インデックス投資は暴落に対しては無力な投資方法であるのは間違いないし
積み立てNISAを使って投資始めた人なんてまだ数年だから辞めるに辞められないし
逃げ道がないって感じでしょ
この下げ相場は数年は続くでしょうし大変だよね
2020/03/21(土) 13:31:06.29ID:A5xbOKvj0
>>740
日本は100人も死んでないし意味ないわ
まあこれから毎年千単位で死んでいくかもしれんが
762山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:31:22.45ID:Bx+snDyI0
あ!ここはダウのスレか。18000ドル割れそうな気もするが
このあたりに来ると難しいよな。AIが全て決める事だし。
2020/03/21(土) 13:32:34.36ID:RXXJC3yAd
結構悲観が多いから一番底が見えてきた感じかな?

そして売り豚買い豚をやきつくして燃料がなくなってから板が薄くなり上昇ってシナリオか
2020/03/21(土) 13:33:31.83ID:2m0UiDbQ0
サタデーダウはやってないの?
765山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.213.239])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:33:46.70ID:bQFRa+8da
>>760
投資煽ってたのは国策でしょうね
無駄な貯金を刈り取るシステム
766山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.213.239])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:35:15.26ID:bQFRa+8da
2000万問題も言ってみればわざとじゃないですか
2020/03/21(土) 13:35:19.59ID:e4FCdYwvd
総悲観なら新規口座開設などする人はいない
だから早いんだって
2020/03/21(土) 13:35:55.09ID:6KdhsIzCM
サンダウは上がる時には出てこないでしょ
2020/03/21(土) 13:37:13.27ID:fF/KVXgmM
今日の取引でよくわかった。
底はまだまだ先
770山師さん (ワッチョイ 9252-pcRn [221.113.61.201])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:38:03.41ID:sED7bdGn0
>>698
それを言うならユーはショックじゃないかな。
771山師さん (ワッチョイ 8283-GfyW [133.200.140.128])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:38:09.05ID:c0bfJNOb0
中東の金持ち達がまだベッドで美女と一緒に寝てる
2020/03/21(土) 13:38:58.70ID:qWLkR5syr
今口座開設している人がたんまり買った後にもうひと下げ来たところが底か
773山師さん (オイコラミネオ MMd3-pcRn [122.100.31.202])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:39:17.05ID:dsZlZWj+M
資金75%残して、しばらく放置だな
5月頃起こしてくれ
774山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:39:28.57ID:Bx+snDyI0
そもそも板からも総楽観がまだまだ伺えるしな。買い煽りしてる奴等が居る限りは底は見えんよな


国が一番煽ってたのは置いておくとして。
2020/03/21(土) 13:39:55.37ID:BN7RjoLk0
今開設してる層はいきなり米国株なんか手出さないでしょ
2020/03/21(土) 13:40:25.58ID:JL7Xzz0W0
>>764
今日はサタデーだからなぁ
2020/03/21(土) 13:41:04.68ID:0IC9gCTOd
底はどこどこ?
そこはここ?
2020/03/21(土) 13:45:36.86ID:Az4v8MDT0
>>673
なんつーかこの相場に過去のチャート持ってきてあーだこーだ言うやつ多すぎて笑う。
底じゃない厨はチャートにお絵かきなんて無駄wとか言うくせに一番過去の統計を重視してんだよなw
何を根拠に世界恐慌と比較してるのかがわからんw
2020/03/21(土) 13:46:46.56ID:gTogQMYbd
>>760
株価は粉飾して上げるのが一番確実ですよねー、わかります
2020/03/21(土) 13:46:58.47ID:e4FCdYwvd
人には、あの世という底がある
2020/03/21(土) 13:48:15.52ID:0IC9gCTOd
BA無配らしいね
かなしいね
2020/03/21(土) 13:49:31.45ID:V3wy2jXC0
>>742
じゃあ、社会主義にすりゃいいじゃんwww
アメリカもトランプ落選は明らかだし、社会主義的な政策を取り入れる可能性は高い。
アメリカと同じでカッコいいんじゃなかったのか?w
2020/03/21(土) 13:50:15.20ID:XvWOU7J+0
>>781
今期は減配、無配はしゃーない
784山師さん (ラクッペペ MM1e-VWUb [133.106.81.23])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:51:16.53ID:4tFMeznSM
積立投資は暴落に対して無力?

なんで?
暴落時は安く買えるし
インデックスなら大損しないんだから無力ではないでしょ
2020/03/21(土) 13:52:28.30ID:aKepnL3Z0
>>781
第二のGEって記事もあるからね…
2020/03/21(土) 13:52:42.61ID:T3sx5DV/0
二番底がこれからやってくる訳だが
15000ドル台までいくかね?
2020/03/21(土) 13:54:32.91ID:bl2UR4z70
>>772
そう考えると早く刈られて欲しいな
788山師さん (オッペケ Sr67-F8yJ [126.208.181.200])
垢版 |
2020/03/21(土) 13:55:25.48ID:mb/Cw2FIr
まあ多くの人は株やるより普通に働いたほうが儲かるよ
2020/03/21(土) 13:55:35.49ID:HWLXof+Za
>>442
でもじっちゃまかなり強気だよなぁ
2020/03/21(土) 13:58:36.26ID:9Z1OktANa
>>788
そうか?余剰をインデックスファンドに入れることも株と考えれば儲かるだろうが
2020/03/21(土) 13:58:41.03ID:j0Hv8T4A0
>>789
じっちゃまは証券会社出身だから常に強気買いなんじゃないですかね。
証券会社の人が個別銘柄で売り推奨なんて聞いたことないですよね。
2020/03/21(土) 13:59:17.76ID:HWLXof+Za
>>760
メスイキって投資について詳しいのかなぁ??
この下落局面だからこそ大量に株を仕込めるからダメージがどうとか意味不明なんだが。
793山師さん (ワッチョイ 56d5-ED79 [153.193.98.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:01:33.03ID:jY4Ejgpq0
>>786
普通に視野に入れておくべきだろうなぁ
でもそこまで落ちない可能性も考えておかないといけないし
2020/03/21(土) 14:01:41.60ID:HWLXof+Za
>>791
Appleは売り、ってところはじっちゃまは当てたけどコロナウィルスについてはどう考えても楽観過ぎると思うんだよなあ。

じっちゃま的には大統領選まで必ず上げるって強気だけど、欧州債務危機や韓国デフォルトがどうなるかわからないし
795山師さん (ワッチョイ 5220-E1pk [123.230.194.183])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:02:09.75ID:RBajgWkr0
>>792
いくらなんでも舐めすぎ
市場を手玉に取るような株スキーム実行してたやつだぞ
そこらの野良個人投資家の1000倍見識はあるよ
2020/03/21(土) 14:03:06.16ID:BQYW9f9G0
うわ、昨日買ったSPXSが利益出とるやん
2020/03/21(土) 14:04:58.72ID:KqxZIcUR0
昨日散々ヤバいっていったけど、
持ち越したやついる?
買い下がるにしてももっと下から
798山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:05:35.78ID:vJP0qytP0
詐欺師堀江の相場観なんて信じてるバカいるの?
あいつ売り抜けようとして失敗した間抜けだろ
しまいにゃ逮捕実刑 どこが頭いいんだか
2020/03/21(土) 14:06:45.81ID:HWLXof+Za
https://forbesjapan.com/articles/detail/28048/1/1/1


イタリアなんてマジでヤバイだろ。
これ昔から言われてるし。
絶対にかなり高い確率で第2のリーマンショック来るなこれ。
ドイツ銀行にイタリア、韓国デフォルト
やっぱり狼狽売りと言われようがなんと言われようが売るべきなのかな。NISA口座なんだけどなぁ
2020/03/21(土) 14:10:00.73ID:c2iiyOOJa
>>799
ここで自分がSPXS買ったら大損しそう
801山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:10:54.13ID:xbVxgoYZ0
積み立てやってる人たちは、心配だろうけど、株価がどう変動しても関係ありませんから
大丈夫ですよ。安心してください。
2020/03/21(土) 14:11:23.99ID:pMTihaoo0
緊急利下げの後1年くらいの伸び率は、マイナス5%じゃなかったか?
しかも全世界で緊急利下げ・・・
1年以上は続けられるペースで投資すべきだ!
2020/03/21(土) 14:13:03.75ID:UB4MGlF+0
>>799
だね、勿体ないお化けで個別でNISAは判断鈍るよなぁ
俺NISAは今年までにして来年からは積立にして個別は特定口座のみにする
804山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:14:40.40ID:Bx+snDyI0
リーマンの時は健康被害が無かったが今回はそれ以上に手ごわい気がする
2020/03/21(土) 14:14:42.56ID:EzbtXpxs0
https://i.imgur.com/aqykTZj.jpg

これから最悪3割の下げは覚悟。
しかし、たった3割の下げで済むと考えれば安いもの
806山師さん (ワッチョイ d203-moJ3 [219.102.4.40])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:17:19.11ID:Z2JeYOqc0
昨日底だ底だってうるさい時に、ダンがダンが〜短期で上がるって言ってた〜ってうるさくてさ、今動画見てきたけど、
初心者は見てろ、上級者は上がって来たら少しずつ売っていいんじゃないかって言ってるね。

底だ買うって奴にはまったく関係なかったわ。
807山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:17:29.51ID:Bx+snDyI0
3割で済むかね…5割6割は覚悟もありえるよな。
2020/03/21(土) 14:19:59.96ID:b5l22KLD0
ここのヤツらが底ってときは底じゃない。
2020/03/21(土) 14:22:24.33ID:nLyUNA8g0
ここから4割引くらいじゃないかな
割と真剣に
まだトランプ就任時と同じくらいだからな
流石にここが底な訳がない
ここが底なら単なる調整ってことでしょ
2020/03/21(土) 14:23:19.60ID:T3sx5DV/0
14,500が底とみた。
それまで我慢するのが大変だわ。
毎日オナニーしてばかり・・・。
2020/03/21(土) 14:23:41.86ID:4zrvoBfar
>>754
今までだったらここで解約祭りですからね!
開設ラッシュとか希望を感じます!
まあ全員印旛部入部だったら全員刈り取られていつも通りですけどね!
2020/03/21(土) 14:24:37.95ID:VZfF2sok0
落ち着くまで売買しないと自分に言い聞かせてるが
半年か一年か待つのつらいなあ
2020/03/21(土) 14:26:09.02ID:UB4MGlF+0
アメ公パニックなって外出禁止、原則労働禁止とか経済完全停止に悪手しちまったし。。
日本はまだいいな、これ・・
814山師さん (オッペケ Sr67-pcRn [126.234.118.105])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:26:18.67ID:xM+JYlUBr
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-boeing-idJPKBN218076?feedType=RSS&;feedName=businessNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPBusinessNews+%28News+%2F+JP+%2F+Business+News%29

ボーイング買い時ですか?www
2020/03/21(土) 14:27:18.28ID:8E8EGcmfK
>>814

このまま整理ポストにダイビングするかもね
2020/03/21(土) 14:27:52.22ID:oSoyqBYw0
BAは70台まで落ちるんじゃないかな
2020/03/21(土) 14:28:27.24ID:pMTihaoo0
上場廃止来るか?
欠陥機作って人を死なせた罪は重い
818山師さん
垢版 |
2020/03/21(土) 14:28:55.23ID:MwHl7nv2
>>799
nisaがなんで米国株スレにいるの?
2020/03/21(土) 14:30:36.70ID:aK3QRf4y0
>>818
sp500連動投信買えるからじゃないです?
2020/03/21(土) 14:31:18.72ID:UB4MGlF+0
>>818
靴磨き?
米国株も買えるよ
2020/03/21(土) 14:31:35.91ID:Hbjbm0+dM
つみニーじゃなければ普通にかえるだろ
2020/03/21(土) 14:32:19.24ID:NBrOUSSA0
あえてBAを取りに行く意味がわからん
2020/03/21(土) 14:32:43.06ID:aNBjZVDe0
通常NISAならフツーに米株買えますし!
BTIとかARCCは人気です!
2020/03/21(土) 14:33:22.68ID:HWLXof+Za
>>803
俺は特定口座のテスラをマイナス9000円で売ったわ。
NISA口座はどんどん傷口が開いていくけど、もう5年10年寝かせておくのを覚悟した。
どっかで利確して次の車の資金に当てたかったんだけどな。
今回一番勉強になったのは中国は間欠的にウィルスが発生してくるから中国株は買わない方が良いということ、高配当の成熟企業はハイテク銘柄よりも今や暴落体制が弱いということ。
ハイテクがコモディティ化して長期投資に向いてるということ。
825山師さん (アウアウクー MMa7-pcRn [36.11.224.33])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:33:38.60ID:LmsXy6QEM
NISAでV買った俺みたいなのもいるから…
826山師さん (スップ Sdf2-M0x+ [49.97.97.117])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:33:40.72ID:e8ASINGZd
だいぶ個別も値が落ちて来たものの、まだ入るには早過ぎる。でも欲しいのが沢山出てきたから調べて選別しとかないとなって思うがね。
827山師さん (ワントンキン MM02-5z9p [153.147.56.145])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:36:22.79ID:GLMwM2nSM
トランプは神に嫌われてるのだ(笑)(笑)
もっと下げそうやな〜〜
82867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:37:44.28ID:Ld3dDgx4r
月曜何買うかなぁ
829山師さん (ワッチョイ 67d5-cULp [222.228.94.182])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:40:09.35ID:AoyQbv9u0
コロナが教えてくれてるだろ。
40歳以下はほぼノーリスク
投資にも言えると、コロナさんが言ってた
2020/03/21(土) 14:40:47.02ID:WyLUGLtud
>>803
中途半端な使い方になるよなあ
voo毎日買いとか三倍レバでさっさか使い切るか
意外と極端な使い方がいいのかも
2020/03/21(土) 14:41:43.22ID:r731ANGDa
nisaでTとVOO買ったやで 塩漬け覚悟や
2020/03/21(土) 14:42:19.73ID:G0Z75X8g0
コロナは人類の味方説きてんね
2020/03/21(土) 14:42:22.84ID:pMTihaoo0
可能ならば、アルバイトにシステム開発させるような
ボーイングの旅客機になんか乗りたくないもんね
このメーカーを助ける投資家なんているのか?
834山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:44:05.36ID:vJP0qytP0
バカ堀江、バフェットがインデックスたくさん持ってたと思ってるらしい
835山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:44:14.40ID:Bx+snDyI0
若い人間でも疲れていたり具合がすぐれずにコロナに感染すれば死ぬ事もあるだろ
高齢者は有無を言わせずに退場させやすいだけで。
2020/03/21(土) 14:45:36.08ID:VEuZHgM/0
ここでごちゃごちゃ言っても何も解決せんし糸口も見つからんよ
837山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:45:59.89ID:vJP0qytP0
ボーイングがアルバイトにシステム開発させてたわけじゃねえだろ
838山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:46:06.49ID:/fSqwRi8a
ボーイング早くダウから外して欲しいな
寄与度が無駄に大きいからダウが引きづられてよろしくない
839山師さん (ワントンキン MM02-5z9p [153.147.56.145])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:46:54.51ID:GLMwM2nSM
中国では30代の医師がコロナ感染で死んだ
840山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:47:08.87ID:Bx+snDyI0
それはそうだろ。何も解決せんから希望を書いたり絶望の愚痴を書いたりする訳や
841山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:47:33.63ID:l9zpxnIA0
402山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.218.222])2020/03/20(金) 15:47:30.19ID:qOFbw+RRa>>467
感染者増えてようが、致死率インフル以下のクソ雑魚だってバレちゃったしな。
407山師さん (ワッチョイ 2310-W/ZL [218.221.64.141])2020/03/20(金) 15:48:34.75ID:PP2I/g0F0
必死にコロナ材料出してもAI様が反応しなかったら意味無いって事だよ
418山師さん (ワッチョイ 23c3-W/ZL [218.221.94.233])2020/03/20(金) 15:53:54.51ID:2Yl14Dx70>>423>>427
で、コロナで20000人以上死にそうなの?
今回の騒動でアメ公が毎年20000人インフルで死んでるって知った事の方が驚愕なんだけどw
467山師さん (ワッチョイ d373-kPe3 [106.168.254.20])2020/03/20(金) 16:12:52.85ID:tOzIpY5D0>>469
風邪が流行りましたって感じ。今までは風邪くらい調べてないからわからなかっただけ
514山師さん (ワッチョイ 56dc-0gqG [153.230.176.242])2020/03/20(金) 16:36:11.13ID:f2n0eciX0
これ以上何が悪くなるのw
まさか患者が増えると株価に作用するとでも思ってるのかw
トーシローが
94山師さん (オッペケ Sr67-VAOW [126.255.68.69])2020/03/20(金) 20:38:05.19ID:nOUJdq3vr>>99
インフルエンザで崩壊してないんだが馬鹿なの?
84267.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:48:23.51ID:Ld3dDgx4r
voo200切ったらちょっかい出すか
2020/03/21(土) 14:49:22.73ID:nLyUNA8g0
>>834
どうせ嘘言ったんだろ
アイツは嘘しか言わない
経常利益も嘘ついて
自社の株価を上げてだんだから
2020/03/21(土) 14:50:46.86ID:XnoCP1/1M
>>760
ソース教えて
2020/03/21(土) 14:53:54.16ID:nLR8J7iJd
ボーイング無配か
846山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:56:36.44ID:l9zpxnIA0
Total Confirmed

275,434

Confirmed Cases by Country/Region/Sovereignty

81,286 China

47,021 Italy

21,571 Spain

19,848 Germany

19,644 Iran

19,624 US

12,632 France
847山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:56:52.91ID:/fSqwRi8a
>>760
バフェットが2年前までインデックス投資wwww
無知な分野なら触らなければ良いのになぜ何にでも首を突っ込んで煽るのか
848山師さん (ワッチョイ d211-w4bm [27.142.0.101])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:57:41.27ID:FGL5SQ/h0
バフェットいっぱいいるし。
849山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:57:55.43ID:xbVxgoYZ0
持ち直してる株もあるよね。個別に買ってみるかな。
2020/03/21(土) 14:58:54.66ID:nLyUNA8g0
ホリエモンなんて
個人投資家から見たら史上最悪の経営者なのに
投資家に向かって唾を吐くとは
喧嘩売ってるとしか思えないな
851山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
垢版 |
2020/03/21(土) 14:59:52.15ID:xbVxgoYZ0
インデックスはリスク回避なんだろうけど、今の時期、感染の影響受ける株に
引きずられるから、面白くないよね。
2020/03/21(土) 15:00:04.08ID:XnoCP1/1M
>>850
そんなに悪いか?
85367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:00:37.47ID:Ld3dDgx4r
俺はホリエモン好きだけどね。
854山師さん (ワッチョイ 8283-GfyW [133.200.140.128])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:01:05.38ID:c0bfJNOb0
そんなモンいらない
2020/03/21(土) 15:01:29.66ID:cv7D35b40
原油ってあがるかな
このままってことないよね?
856山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.54.147])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:02:08.31ID:AYvYhoNda
隆雄くんはトレーダーとしての能力は低いですね
やはり餅は餅屋ってことで、トレードで儲けたいならトレードで儲けている人から学んだほうが良いわけで
業界に詳しい有識者(笑)の意見は無視するのが吉ですね
2020/03/21(土) 15:02:23.13ID:I+w7A7z/0
>>843
そもそもとしてだが
インデックス買っとけばオケ
って言い出したのはジャック・ボーグルであってバフェットじゃないし
インデックスでオケって言い出されたのは40年も前だ。
85867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:03:28.09ID:Ld3dDgx4r
ダンは本当に当たるな。短期的に上がるというのもあたったし。何より人として魅力がある
2020/03/21(土) 15:03:31.44ID:lQOq9myE0
堀江は知ったかぶり過ぎ。
投資は門外漢だろ。
2020/03/21(土) 15:04:10.85ID:Osri2FEj0
今回教訓になったのはNISAでも迷わず売れってことだわ
2020/03/21(土) 15:04:31.36ID:VEuZHgM/0
これで原油上がってるって言いだす奴は流石にサウナにでも行ってこい
2020/03/21(土) 15:04:35.17ID:7PEOXDQO0
VIG配当利回り2.4%まで来たな
86367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:05:04.08ID:Ld3dDgx4r
配当50%くらいの銘柄ないの?
864山師さん (ワッチョイ d211-w4bm [27.142.0.101])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:06:25.13ID:FGL5SQ/h0
>>863
あっても、止めといた方が良いと思う。
2020/03/21(土) 15:06:47.85ID:8E8EGcmfK
>>849

ありますん
2020/03/21(土) 15:07:43.68ID:Wby5yLuGa
VYMマジで投げ捨てようかな
この局面なら5%近くないとゴミカスすぎるわ
これならVTIの方がパフォーマンス上だろ
2020/03/21(土) 15:07:56.85ID:Hvfh192Gd
暴落前にはインデックスならガチホと考えていたけど高値圏になったら少しずつ利確していき安全資産へと移しておくか
今回の暴落は勉強になったよ
幸いなのはまだ定年まで35年はある事
2020/03/21(土) 15:08:15.18ID:TJ6gO9JJ0
NY封鎖なかったらトレンド変わってた訳だしな。ただの運任せでしょ
86967.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:08:21.23ID:Ld3dDgx4r
>>864
それは成長性が低くて逆に株価が下がるから?
2020/03/21(土) 15:08:30.83ID:WVQz/tOEa
ニーサ口座って投資判断を鈍らせるんだよね
871山師さん (アウアウウー Sae3-hiaN [106.133.45.71])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:08:35.99ID:9PwnRnNja
高橋くんは全然ダメですね
稚拙な分析でNASDAQが一番下げるなどと言っていて見事に外していましたよ
2020/03/21(土) 15:09:16.55ID:7ymOdTZg0
資金は買い時までMMFに預けとこうかな
シッポは掴めるとは思えないし
873山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:09:26.37ID:/fSqwRi8a
>>863
ERX一択やな。50%にはちょっと足りないけど許して。
https://www.bloomberg.co.jp/quote/ERX:US
2020/03/21(土) 15:09:57.15ID:IsxFnKNe0
毎年枠が与えられるから使わなきゃいけないと思ってしまう
NISA口座も一長一短あるような気はするけどな
2020/03/21(土) 15:11:06.76ID:lQOq9myE0
NASDAQは何だか知らんけどディフェンシブになりました。笑
今回売り込まれてない尼とかMSとか比率高いからだと思うが、こいつら本来グロースで売り込まれる身なんだけどな。
87667.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:11:19.71ID:Ld3dDgx4r
>>873
マジかよ!魅力的やな。0.5まで落ちたら入ろうか
2020/03/21(土) 15:14:14.88ID:WyLUGLtud
ここはガチホ否定すると変なの沸いてたからなあ
要所要所で利確してキャッシュポジションは必要でしょ
キャッシュもPFのうちだし
2020/03/21(土) 15:16:32.53ID:iKvAAA1ma
>>860
おめーはなんもわかってねぇわ。
税金非課税分を如何に長期に渡って恩恵を受け続けるかの枠はたった年120万しかない。今の相場で短期トレードするなら特定一択。自ら税制優遇枠を捨てていくスタイルの時点で考え方が破綻してる。
含み損云々てほざくんだろうけど、ロールバック分、配当分含めてもう絶対に損するという観点でいってんの?
879山師さん (ワッチョイ d71d-cULp [180.35.157.110])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:17:35.24ID:Bx+snDyI0
>>877
そもそも空売りも必須だからな
880山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:18:51.93ID:vJP0qytP0
ところで、バフェットって、年収どのくらいあるんだ?
10万ドルあるのか
2020/03/21(土) 15:20:03.04ID:pMTihaoo0
NASDAQの売られ始めると思う
利が乗ってる銘柄がそろそろ売られ始めると思うから
2020/03/21(土) 15:20:09.70ID:e4FCdYwvd
日本のバブル崩壊直後も今が買い場と騒いでる評論家が沢山いたなー
懐かしい話
イタリアと韓国が心配
破産なら早めにしてくれ
長引くのが一番困る
2020/03/21(土) 15:21:57.64ID:nLyUNA8g0
ホリエモンは
嘘の経常利益で自社の株を吊り上げ、
それを交換する方法で買収して大きくしただけだぞ
ライブドアも買収した会社だよ
奴はホームページ製作会社しか作ってない

稼げもしないあんなのが優れた経営者だと思ってるから
投資もダメなんじゃないの?
当時も賢い投資家はライブドア株は買ってないけどね
広告収入であれほど稼げる訳ないと見抜いていたから
2020/03/21(土) 15:22:21.30ID:vh7J4Qn60
ナスは2018年のvixショックの安値より
まだ1000近く高いからね
ここが崩壊しないと底とは言えない
885山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:23:10.43ID:xbVxgoYZ0
株価が永遠に上がり続けるという幻想からは抜け出したほうがいいですね。
現実に存在するのは変動する株価と現金だけ。
2020/03/21(土) 15:24:37.41ID:nLyUNA8g0
追記
広告代理店からも疑いの目を向けられていたでしょ
バカな個人投資家はライブドア株買って
やられたみたいだけどね
あんなのを崇拝してたらまた騙されるよ
当時の共犯者は既に会社経営者として
上場を虎視眈眈と狙ってるぞ
887山師さん (ワッチョイ 0673-W/ZL [113.159.237.18])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:24:52.89ID:NOUs+j310
>>871
おまえの高度な分析を聞かせて欲しい
888山師さん (ワッチョイ 5211-blSN [59.171.151.91])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:25:44.10ID:ZCFVwtxh0
世界は早く気づいて欲しい日本が学校を再開させることをそして円高になって欲しい
889山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:26:43.47ID:xbVxgoYZ0
今がチャンスというか、コロナが流行り始めたころには、先物売りの人たちは
絶好のチャンスが来たと思ったでしょうね。
890山師さん (スッップ Sdf2-+ucg [49.98.172.186])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:26:47.28ID:1mWPWOvEd
>>870
わかるわ
ギリギリ我慢してから買値で利確したww
そこからさらに15%下げた今の惨状見てると正解だったけど
今買い直しても持ち株は増えるし
2020/03/21(土) 15:26:48.33ID:5R3u0ULx0
nasdaqはここ数十年の米国成長の源泉で既に実体も十分備えているからこれまでディフェンシブだったけど
ちょっと前の金みたいな感じで、いよいよ売るものがなくなったってタイミングで売られると思う

派手は暴落がそれが最後だと思うんだけど、コロナの長引き方によっては何とも
2020/03/21(土) 15:27:35.48ID:mCYWphKv0
最弱通貨円を買う物好きは今のところいない
2020/03/21(土) 15:27:59.59ID:zbHXkNjr0
NUGTどこまで下がるねん
2020/03/21(土) 15:28:03.96ID:I+w7A7z/0
>>877
どういった手法が正しいかなんて人によって違うんだから
そりゃ否定されたら反論が返ってくるに決まってるやん。
君の手法は日本からだと空売りでのヘッジが出来ないから
無駄にキャッシュポジション積み上げてるようにしか見えないけど
とか言われたら、俺が心安らかに投資するにはパフォーマンス落ちてもキャッシュをある程度積まないとアカンのや
とか反論出るでしょ。
2020/03/21(土) 15:30:13.14ID:glYRw1bJ0
BA無配ってマジか
流石に政府が救済するだろうからそのうち買おうとか思ってたけどやめとこう
っていうか買ってたら死んでたなあっぶねえ
896山師さん (ワッチョイ b758-jdQV [14.13.229.0])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:30:29.00ID:xbVxgoYZ0
日本が学校を再開させること、オリンピックを中止しないこと、非常事態宣言を出さない
ことは、根拠があればいいけど、なにもなければ、むしろ危ない国だとみなされる
可能性はあるね。ちゃんとした説明を国内外に向けて政府は発信してほしい。
2020/03/21(土) 15:31:55.55ID:bA2gOJBpa
怪しい通貨JPYさん
2020/03/21(土) 15:32:44.91ID:05ak4llZ0
BAは無配だとダウの犬にすらなれんじゃないか…今年のダウの犬はここまで悲惨だが
899山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:34:07.61ID:vJP0qytP0
堀江って、自分の裁判擁護してくれた京大准教授が
のちに年収こんなもんですって公開しただけで
こいつバカだろって言い放ったクズ野郎
2020/03/21(土) 15:35:33.98ID:b5l22KLD0
前科モンは逆張りしたいだけだろ
否定から入るメスイキ
2020/03/21(土) 15:37:13.30ID:NBrOUSSA0
おまいら、とりあえず週末くらい相場から離れろよ
天気いいぞ
2020/03/21(土) 15:37:45.22ID:HWLXof+Za
>>860
お前はアホだと俺も思う。
NISAで例えば5年、ロールオーバーして10年も個別株を運用した場合、上手くいけばとんでもない金額を節税出来る。
手堅い銘柄を保有して経常利益、純利益、営業キャッシュフローをチェックしておけば良いだけ。
暴落が来たら恐れずに買い向かうだけ。

特定口座でもさらに投資をしていたのなら暴落をなるべく早く切り上げるのは大切だ。
2020/03/21(土) 15:38:36.08ID:HWLXof+Za
>>866
元々VYMは配当金込みでもVTIに劣る
2020/03/21(土) 15:38:44.28ID:fNfoQ1Bjd
>>895
国の救済受けて配当は無いわな
2020/03/21(土) 15:39:00.91ID:0ziwXb3NM
今回分かった事はウイルスは速攻売り1択か全ポジ売却w

平常運転日本くらいだろw
906山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:41:05.77ID:b2QtaQWQ0
>>804
リーマンの時はイベントや試合の中止、学校休校、外出自粛とか日常生活の基本や根幹に関わるものに制限なんて無かったからな
しかも金融機関や企業が損を出したとかいうごく普通に近いバブルの弾け方だった
今回はウイルスという人間の健康や生命を脅かすものが現れたから全然違う
命を脅かす出来事が起こったという点では戦争が起こったのと少し似たようなものかもしれない
だから経済活動が大幅に制限されるし、終息の時期も見積もりが難しい
厄介だよ
2020/03/21(土) 15:41:07.51ID:9uG8VrH00
いやこんな事言うと不謹慎かもしれんが
年寄りが集中的にやられて社会のお荷物的な部分が取り払われたら逆に身軽にならないか?
2020/03/21(土) 15:41:12.69ID:WyLUGLtud
>>894
そりゃあなわかるよ
最良はあっても100%正解はないんだから
ただ1か0かみたいなのが出てきたらそれどうなのって話よ
2020/03/21(土) 15:41:12.78ID:nLyUNA8g0
アレはIT経営者みたいに言われてるけど
技術的にも経営的にも何も社会貢献できてないだろ
実際、何も売れてないからね
やったのはホームページ製作だけだからね

ライブドアの無料プロバイダーは
当時画期的だったけど
いかんせんインターネット人口が少な過ぎて頓挫した
それを上手いこと買い取ったのがヤツだから

そして広告収入なんかは一般人には分かりにくいから
嘘つけたってこと
2020/03/21(土) 15:42:05.12ID:HWLXof+Za
>>890
NISA枠売るとかアホだろ
15%程度で良かったとか。頭悪過ぎ。
911山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:45:31.12ID:vJP0qytP0
>>907
老人死んだら身軽になる?
それ、いったい何十万人死んだ設定なの
2020/03/21(土) 15:45:44.19ID:ayavrl110
>>907
正直それ有る
イタリアとか楽になる
2020/03/21(土) 15:46:07.10ID:rEPtsUeC0
>>856
ニュース番組に出てるコメンテーターと同じだよね。無能&無責任
914山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:46:19.35ID:b2QtaQWQ0
NISA枠は半分忘れるくらいのつもりで放置できるような銘柄を買えると良いかも
でも短期間で予想外、または予想以上に噴き上がった株価を見たら利益確定したくなるのも分かるけど
2020/03/21(土) 15:46:33.16ID:mlW+20CM0
ほんとの底はココのレスが一日1か2の時
2020/03/21(土) 15:47:16.07ID:A5xbOKvj0
ID:nLyUNA8g0は堀江に何かされたのかってくらい急にスイッチはいったなw
917山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:47:51.49ID:vJP0qytP0
広瀬氏は、アメリカに住む
証券経験ある日本人として貴重な存在だと思うけどね
銘柄の話なんて聞かなきゃいいの
918山師さん (アウアウカー Sa0f-EVQG [182.251.247.38])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:48:02.68ID:IIc0GgUQa
ダンさん外したじゃん
短期的に上がるって一瞬のことなら先物見れば誰でも言える
2020/03/21(土) 15:48:07.87ID:3N9Ydbt20
買いのタイミングはS&P500が1800切ったら
そうなったら全力で買えばいい
後は3000まで戻ったら利確
2020/03/21(土) 15:49:22.04ID:9uG8VrH00
>>911
日本の社会福祉コストどれくらいか知ってる?
その大部分を占める老人が減ったら楽になるんとちがうん?
921山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:49:37.02ID:vJP0qytP0
>>916
元犯罪者で炎上芸人ごときが、わかったふうな口きくのはむかつくよ
それが本業だから、仕方ないんだろうけど
2020/03/21(土) 15:49:40.71ID:5R3u0ULx0
仮にそうなったとしても「やった!老害死んで日本は救われた!」なんて思うなら、なんか生きてて虚しいよ
自分もそのうち老人になるわけだし、そのときに多少楽しめるために資産運用してるわけで…

老人死んでも問題の根源は少子化なわけで、その数多い重しの一部が取り払われるに過ぎない
2020/03/21(土) 15:49:54.41ID:rEPtsUeC0
>>918
ダウは下げたけど俺の保有する株けっこう上げたよ。
2020/03/21(土) 15:50:01.31ID:41J17+OQd
いや、円高は来るさ、必ず。
サインはvix。狙ってる人もいるんじゃない?
2020/03/21(土) 15:50:22.73ID:0rlD29hX0
最低でも20%下げてからが買いを検討し始める頃
2020/03/21(土) 15:50:30.50ID:glYRw1bJ0
ホリエモン、何言っててもメスイキが頭よぎってちょっと面白いからずるいわw
2020/03/21(土) 15:50:30.93ID:4psPMqS00
>>918
ダンの基本姿勢は当面素人はDoNathingだから
2020/03/21(土) 15:51:19.05ID:VvVrPl3/a
>>920
だから万単位で死なないと意味ないよって指摘では?
929山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:51:24.89ID:vJP0qytP0
>>920
そこまでたくさん老人死ぬってことは、
若いのも死んでるってことだぞ。。
930山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:51:44.43ID:sP9OD2kQa
どにゃるど、まだボーイング持ってるの?
2020/03/21(土) 15:52:32.99ID:3N9Ydbt20
>>924
円高きたとしていくらになると考えてる?
2020/03/21(土) 15:52:52.91ID:aKepnL3Z0
タバコと石油を結構持ってるんだけど
BAホルダーから見たらマシだな
2020/03/21(土) 15:53:02.73ID:9uG8VrH00
>>928
いやだからパンデミックって事やで
スペイン風邪みたいにバタバタ人が死んでいく事態になったらの話
2020/03/21(土) 15:53:47.27ID:9uG8VrH00
>>929
戦後日本の復活や
2020/03/21(土) 15:54:06.09ID:NrTU1AjW0
1-3月期決算集中するのが来月14日以降か
あと三週間はぐだぐだかなぁ
936山師さん (ワッチョイ 0673-W/ZL [113.159.237.18])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:54:25.48ID:NOUs+j310
>>929
コロナでの若者と高齢者の死亡率の違いを見てみ
2020/03/21(土) 15:55:40.74ID:7ymOdTZg0
老害駆除のためにわざと蔓延させる若者まで出始めた
938山師さん (スプッッ Sd37-rASQ [110.163.11.171])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:55:52.66ID:aiWEWb+Gd
今回はNISAも全部ぶん投げたけどな
常に大負けしないことを考えれば金は増え続ける
2020/03/21(土) 15:56:28.90ID:41J17+OQd
値は流石にわからん
ただ事態か収束する過程で円高は必ず来る
完全収束した後とはどうなるかわからんが
2020/03/21(土) 15:56:51.03ID:iXNLASwF0
競馬で負けたわ。
月曜日は原油100ドル復活でお願い🤲🤲🤲🤲🤲
941山師さん (ワッチョイ 0673-W/ZL [113.159.237.18])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:57:04.22ID:NOUs+j310
>>924
サインはここの勢い数だ
底底イキり人が暴れているうちはまだまだ
2020/03/21(土) 15:57:30.57ID:cshm6gVEd
アナリストの言う終息時期はなんの根拠も無いから一切耳を貸すな
94367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:57:59.65ID:Ld3dDgx4r
>>508
つまり順張り最強か
2020/03/21(土) 15:58:08.57ID:3N9Ydbt20
決算出ても予想難しいだろうし今回は当てにならんかもね
945山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:58:38.99ID:vJP0qytP0
トランプ、中国批判再開した
これはコロナ騒動おさまっても、
貿易戦争は収まらんな
2020/03/21(土) 15:59:19.68ID:vh7J4Qn60
円安というか、ドル高は夏まで続くと見てるけどね
ってか今は円安かな?他のペア見てると、円安でもなさそうだけど
947山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
垢版 |
2020/03/21(土) 15:59:58.70ID:sP9OD2kQa
イキッてるのは種3000万円以下の人たちじゃないかな
みなさん学生ですか?
94867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:00:18.13ID:Ld3dDgx4r
>>947
19歳です!
2020/03/21(土) 16:01:05.83ID:0ziwXb3NM
ニーサでPFFを4年買ってたけど全部売ったわw
税金免除と言っても期間あるし上がる相場で上がんねーし

逆に値動き荒い個別に年一回ぶっこみの即売りにするわw
950山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:01:27.40ID:b2QtaQWQ0
渡航制限、入国制限、外出などの自粛などなど日常生活においてやれるコロナ対策はもう結構やってるから、これからは感染者数や企業業績、経済指標、景気対策など計数的な面がメインになって行きそうな気がする
だから今までのような異常な相場の乱高下は少なくなるんじゃないかと思う
逆にそういう場面が出たら冷静に安値を拾うなりリバウンドを狙うなり、やり方を定めて深追いしない程度に実行していけば良いんじゃないかな
見極め方は人それぞれだけど
2020/03/21(土) 16:02:00.61ID:0rlD29hX0
>>941
だよな。まだ落ちるキーワード

ナンピンする ← こいつら全滅済み
年末にはダウ○○越えてる ← こいつも全滅済み
長期投資だから〜 ← こいつもほぼ全滅
コロナは織り込み ← こいつはもうすぐ全滅
2020/03/21(土) 16:04:56.38ID:93YQGnd50
ERX倍率2倍に変わるのか
なんかロマン無くなるな
2020/03/21(土) 16:06:26.48ID:s5l3tdBid
>>945
株価まで下がってしまって
選挙を考えたら全部中国におっ被せるしかないからな
まあ中国が悪いんだけど
954山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:08:22.71ID:b2QtaQWQ0
>>953
中国に対する敵対ムードを使って強い大統領のイメージを演出する作戦は考えられそう
2020/03/21(土) 16:11:38.16ID:0ziwXb3NM
>>932
終わってる銘柄好きだなw


弾の買い溜め落ち着く頃には株も落ち着くだろw
増産してんかなw
2020/03/21(土) 16:12:30.80ID:zlwTVKz70
>>951
その理屈だともうほぼ全滅やん
底ってことになるぞ
95767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:12:34.48ID:Ld3dDgx4r
>>952
倍率ってなんの?
958山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:12:46.21ID:vJP0qytP0
これで、ポルシェ買ってクルーザー買う予定が狂ったwww
2020/03/21(土) 16:14:53.83ID:rP7K9qVp0
ねえ円高っていつ来るのさ
俺は1ドル200円になると思ってるのに
96067.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:16:16.05ID:Ld3dDgx4r
この相場ならドル130$ありそうやなぁ。助かるわ
2020/03/21(土) 16:16:32.50ID:0ziwXb3NM
>>959
日本終わってるって前から言う人いるけど
それ以上に酷い国多いからな円高になるw
962山師さん (オッペケ Sr67-F8yJ [126.208.181.200])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:16:33.23ID:mb/Cw2FIr
円高に転換するとしたらどのタイミング?
963山師さん (ワッチョイ 9281-MxJ3 [221.254.47.17])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:16:43.45ID:MFLeYwaN0
>>923
さすがに昨日上げたってのは無理あるな
964山師さん (アウアウエー Sa6a-cULp [111.239.212.106])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:17:53.47ID:rY0u65/4a
>>959
sore enyasu
965山師さん (ワッチョイ 92b1-slr3 [221.38.130.34])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:19:12.52ID:N9ONVcb60
荒れてるなー
966山師さん (ワッチョイ d704-pcRn [180.44.94.195])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:19:14.97ID:MA62KLIM0
>>922
老人ていうかブーマーが邪魔
2020/03/21(土) 16:19:23.19ID:s5l3tdBid
100円近辺でもう少しドル転しとけば良かったかな?
2020/03/21(土) 16:19:43.75ID:rP7K9qVp0
オリーブの黒川なんか70円とか言ってるけど
この状況で円を誰が買うのさ
969山師さん (ワッチョイ d704-pcRn [180.44.94.195])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:21:08.48ID:MA62KLIM0
>>968
すごい自身だな
2020/03/21(土) 16:21:54.46ID:e4FCdYwvd
これから参入の新規の人達が全滅してから底が見えてくる
2020/03/21(土) 16:22:01.47ID:rP7K9qVp0
俺はこないだの101円が最後の円高だと思ったよ
2020/03/21(土) 16:23:58.19ID:V3wy2jXC0
オナラをする気力も無くなったら底www
2020/03/21(土) 16:24:26.44ID:XvWOU7J+0
しばらくは円買うほどのドルが余らんじゃろ
2020/03/21(土) 16:24:48.99ID:gkqA7QKd0
>>948
寒すぎるレスからして64歳と見た
2020/03/21(土) 16:24:51.05ID:b5l22KLD0
1回101円のショートを狩ってから円高向かいそうだけどな。
今回の急なドル高でドルのロング持たして円高にして狩る
最終的にはわからんけど
2020/03/21(土) 16:24:55.95ID:D0hF/dMDa
ブロガーに騙されて老後の生活資金としてA&TTを5700株買いました

損にもう耐えられません

月曜日全部売却します さようなら
2020/03/21(土) 16:25:29.26ID:5mbSwHix0
>>976
なにも知らないバカは黙っとけよ。
2020/03/21(土) 16:25:54.40ID:WyLUGLtud
もう一回円高くるかと思ったんだがなあ
ダウの底ももうちょい先だと思ってるからいいやと見送ってる
2020/03/21(土) 16:26:11.04ID:aKepnL3Z0
リーマン級ならここから更に下がって円高が待っている
2011年頃はかなり円高だった記憶がある
2020/03/21(土) 16:26:16.90ID:gkqA7QKd0
ここで耐えられない人って、暴落相場の覚悟や備えや勉強もなしでウェイウェイな米国市場に参加したってこと…?
2020/03/21(土) 16:26:55.62ID:d3netkfYM
上げ下げ交互の法則からいくとマンデーは爆あげ
2020/03/21(土) 16:26:58.44ID:0ziwXb3NM
底底言ってても絶対底で買えんぞw
だから買っとけw
2020/03/21(土) 16:28:51.10ID:NBrOUSSA0
最年長ってどのくらいなんだろ、ここ
還暦超えいるの?
2020/03/21(土) 16:29:15.78ID:gkqA7QKd0
>>918
そもそも一瞬を短期って言わないね
数日〜数週間
んでその後に本当の絶望が〜
2020/03/21(土) 16:29:21.73ID:w639Y5ceM
覚悟はしてたんだけど足りなかったみたいだわ
2020/03/21(土) 16:30:47.02ID:3cHWO71m0
https://i.imgur.com/JUlD1oW.png
2020/03/21(土) 16:30:54.79ID:ilQ62eh0d
金融危機は円高
疫病はドル高
これが今回一番学んだことだ

リーマンは破綻しても経済は動いてた
疫病は経済ごと動かない
リーマン時とは比較できない
2020/03/21(土) 16:33:58.14ID:3N9Ydbt20
>>987
まだ人類が予測できてないリスクで最も大きなのは
地球温暖化による異常気象だと思う
たぶん10年以内に来る
989山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:34:00.63ID:vJP0qytP0
Tって減配するんじゃないの
2020/03/21(土) 16:36:17.28ID:EsFBNm390
新型コロナは若い奴らほとんど死んでないから社会的にはダメージの蓄積が少ないんだな。子供がばたばた死んだスペイン風邪とは違う。むしろ社会の負担が少し軽くなってるという残酷すぎる結果。
2020/03/21(土) 16:36:44.16ID:s5l3tdBid
>>980
これこれは買いですか?とか聞くような奴が出現するスレだぞ
お察し
2020/03/21(土) 16:36:56.98ID:zlO+bPKE0
>>960
ほとんどの日本人助けるやんけ
99367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:38:06.80ID:Ld3dDgx4r
>>974
童貞乙
99467.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:38:27.26ID:Ld3dDgx4r
>>992
アメリカはワイらの養分
2020/03/21(土) 16:39:06.14ID:gkqA7QKd0
>>993
結婚済み
嫉妬乙
2020/03/21(土) 16:39:41.65ID:Mb/EYJTs0
ダウ安と円高が同時に来ないから、底で買うおじさんもイライラしそうだなw
2020/03/21(土) 16:40:08.81ID:fR1TScx40
>>990
客観的に見れば、仕事してない老人を殺すので経済的には実はプラスのウィルス
自粛とか移動制限とかをしなければ
998山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:40:17.38ID:OAytuyhdp
Next;

Airbus A380ヽ(´▽`)/
999山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:40:17.45ID:OAytuyhdp
Next;

Airbus A380ヽ(´▽`)/
1000山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
垢版 |
2020/03/21(土) 16:40:17.60ID:OAytuyhdp
Next;

Airbus A380ヽ(´▽`)/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 27分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況