!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
おすすめのポータルサイト Seeking Alpha
https://seekingalpha.com
Investing.com
https://m.investing.com
;
MarketWatch
https://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利)
https://m.marketscreener.com
Yahoo Finance
https://finance.yahoo.com
finbox.io
https://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatchなど
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場379【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1584738778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場380【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ fbcf-b2kt [182.165.0.135 [上級国民]])
2020/03/21(土) 16:47:14.61ID:ayJrQ/uO02山師さん (ワッチョイ ffb1-AM22 [60.100.231.84])
2020/03/21(土) 16:47:30.38ID:DJaH3RiD03山師さん (ワッチョイ ffb1-AM22 [60.100.231.84])
2020/03/21(土) 16:47:50.83ID:DJaH3RiD0 カットから帰った;
4山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 16:47:57.76ID:ayJrQ/uO0 底ォ!
5山師さん (ワッチョイ ffb1-AM22 [60.100.231.84])
2020/03/21(土) 16:48:10.48ID:DJaH3RiD0 >>1
感謝に耐えません
感謝に耐えません
6山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 16:48:58.16ID:OAytuyhdp 飛翔ヽ(´▽`)/
7山師さん (ワッチョイ 0381-ED79 [122.215.69.180])
2020/03/21(土) 16:49:38.40ID:5mbSwHix0 やったぞ
8山師さん (ワッチョイ d776-AZsn [180.63.229.16])
2020/03/21(土) 16:50:33.66ID:pKIN5rDk0 土日暇すぎ
俺から株を取り上げるな
俺から株を取り上げるな
9山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 16:52:05.27ID:OAytuyhdp なんか💦
返してマン所が,『童貞』『童貞』云うて__
此処は『童貞』少ないよ___/;
返してマン所が,『童貞』『童貞』云うて__
此処は『童貞』少ないよ___/;
10山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 16:52:14.29ID:eZWPiuWB0 金融系の株はほぼ同じであり全体の株の値動きとほぼ一致する
このことから政府は金融中心に公金を注入しているとわかる
このことから政府は金融中心に公金を注入しているとわかる
11山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 16:53:59.39ID:OAytuyhdp ボブ・ディランもドリームシアターも公演中止で,
未だ「中止」が来そうって云うたはったわ💦
未だ「中止」が来そうって云うたはったわ💦
12山師さん (ワッチョイ 0320-CObV [112.136.34.145])
2020/03/21(土) 16:55:10.54ID:3cHWO71m0 たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私は米国の株を買う
13山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 16:55:35.36ID:OAytuyhdp ブロードウェイ,ベガス...
大丈夫なんか💦
日本は印象の撤退が始まりました・・・
大丈夫なんか💦
日本は印象の撤退が始まりました・・・
15山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 16:57:26.65ID:OAytuyhdp 印象違う...絵画やあれへんし,飲食ですわ
16山師さん (ミカカウィ FFfb-Sn4Q [210.160.37.44])
2020/03/21(土) 16:58:42.64ID:AaMpbFMoF 最後の1人になっても戦うぞ
神風が吹く
神風が吹く
1767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 16:59:28.65ID:Ld3dDgx4r >>9
さっきの人は童貞だよ?結婚してるからと言って違うとは限らない。シュレーディンガーの童貞
さっきの人は童貞だよ?結婚してるからと言って違うとは限らない。シュレーディンガーの童貞
18山師さん (スップ Sd12-t6SB [1.72.4.180])
2020/03/21(土) 17:00:33.04ID:OiCBilFhd 暴落してるko,mcd,jnj,pgとかの当たり前銘柄を買おうとするとbrk.bとかvooでいいじゃんってなりませんか?迷ってて買いに向かえないです(´・_・`)
19山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 17:00:50.69ID:OAytuyhdp IDが【お熱いのがお好き】んなっとるわ...
*生活必需品の価格上昇始まったか
*スイスは『全然危機感無し』って先程聞いたはりました
なら,サイナラ m(._.)m
*生活必需品の価格上昇始まったか
*スイスは『全然危機感無し』って先程聞いたはりました
なら,サイナラ m(._.)m
20山師さん (ワッチョイ 6b76-f9wa [114.187.183.139])
2020/03/21(土) 17:03:32.05ID:3yngSSKa0 前スレでTの減配を心配してた人がいたけど
電話会社はコロナの影響少ないんじゃないの
電話会社はコロナの影響少ないんじゃないの
21山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 17:03:38.82ID:ayJrQ/uO0 アメリカがGDP-24%とか信じられんw
>https://www.sankei.com/economy/news/200321/ecn2003210002-n1.html
>米金融大手ゴールドマン・サックスは20日、第2四半期の米GDP成長率見通しを、従来のマイナス5%から24%へと大幅に下方修正した。
>数日前に予測を0%からマイナス5%に引き下げたばかりだが、前例がない「唐突な経済活動の停止」で、景気に急ブレーキがかかると分析する。
>https://www.sankei.com/economy/news/200321/ecn2003210002-n1.html
>米金融大手ゴールドマン・サックスは20日、第2四半期の米GDP成長率見通しを、従来のマイナス5%から24%へと大幅に下方修正した。
>数日前に予測を0%からマイナス5%に引き下げたばかりだが、前例がない「唐突な経済活動の停止」で、景気に急ブレーキがかかると分析する。
23山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 17:04:46.96ID:ayJrQ/uO0 大恐慌の始まりか
何もかも手放してSPXS買っとこ
もう遅いけど
何もかも手放してSPXS買っとこ
もう遅いけど
2467.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (オッペケ Sr67-wl4Q [126.255.117.68])
2020/03/21(土) 17:05:44.35ID:Ld3dDgx4r サンダウも下がってないし月曜は上げやな
25山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 17:05:53.94ID:OAytuyhdp >>18
スミマセン💦
それぞれの方の『投資スタンス』の違いですねん.
ウチは投資で食べているんじゃありませんから,
リスク分散してます.
例えば,今回...資金が入用になったとしたなら,
John John が補ってくれるんです.
ただ単に資産を増やしたいとかは,余り考えないの
です.
人それぞれ
スミマセン💦
それぞれの方の『投資スタンス』の違いですねん.
ウチは投資で食べているんじゃありませんから,
リスク分散してます.
例えば,今回...資金が入用になったとしたなら,
John John が補ってくれるんです.
ただ単に資産を増やしたいとかは,余り考えないの
です.
人それぞれ
26山師さん (ワッチョイ 8256-ED79 [133.206.3.0])
2020/03/21(土) 17:06:09.03ID:glYRw1bJ0 ドル95円とか言って奴がなんかわめいてて草
27山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 17:06:09.27ID:ayJrQ/uO0 同社によると、恐慌時の1958年第1四半期の最低記録(マイナス10%)を上回る落ち込み。ほかの金融各社などからも、10%超のマイナス成長予測が出ている。
ゴールドマンは第1四半期(1〜3月期)もマイナス6%に引き下げ、GDPの収縮が2四半期続く「景気後退」を見込んだ。
ゴールドマンは第1四半期(1〜3月期)もマイナス6%に引き下げ、GDPの収縮が2四半期続く「景気後退」を見込んだ。
28山師さん (エムゾネ FFf2-Ytmk [49.106.174.155])
2020/03/21(土) 17:06:11.09ID:/1FUEjJBF 4,900万円TECLとSPXLのひと大丈夫かな
29山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 17:06:30.23ID:l9zpxnIA0 中国のタンカー80数隻サウジに向かってるやん
そこ無人機でサウジの油田、空爆すれば
中国は真っ青で原油上がり株価上昇で一挙両得ってならへんか?w
そこ無人機でサウジの油田、空爆すれば
中国は真っ青で原油上がり株価上昇で一挙両得ってならへんか?w
30山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.203.191])
2020/03/21(土) 17:06:51.50ID:kNKM7nhba 円の信用もオワやね
31山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 17:07:39.24ID:OAytuyhdp32山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 17:07:58.72ID:I+w7A7z/034山師さん (ワッチョイ 566e-C5D7 [153.242.73.130])
2020/03/21(土) 17:08:33.03ID:zlwTVKz7035山師さん (ワッチョイ 5630-4faD [153.167.149.251])
2020/03/21(土) 17:08:33.82ID:93YQGnd50 冗談抜きでspxsだけ追ってれば良さそう
36山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 17:09:10.49ID:ayJrQ/uO0 すげえ時代に投資しちまったな俺たち
もうどこまで落ちるか予想付かん
売りで億り人目指せるな
もうどこまで落ちるか予想付かん
売りで億り人目指せるな
37山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 17:09:18.66ID:HUbq5Tmz0 ゴルマンは基本恐怖を煽るからね。
38山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 17:09:42.42ID:sP9OD2kQa 米株は10年間上げたからよしとしよう
欲張ったらだめよ⭐
欲張ったらだめよ⭐
39山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 17:09:44.20ID:aKepnL3Z040山師さん (ワッチョイ d288-1G7t [61.125.221.149])
2020/03/21(土) 17:10:00.14ID:xYfm1DWc0 株価暴落は共和党政権というアノマリーは生きていたし
5年後の民主党政権で戦争かな
5年後の民主党政権で戦争かな
41山師さん (ワッチョイ ff02-ED79 [60.236.28.232])
2020/03/21(土) 17:10:01.33ID:p2zengtX0 昨日の底買いイキり人おじさんの行動がコントみたいになってて草
42山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 17:10:32.60ID:aKepnL3Z043山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 17:11:08.16ID:ayJrQ/uO0 原油系買っちゃったけど大丈夫かなぁ…
44山師さん (ワッチョイ 4376-apqm [58.94.239.233])
2020/03/21(土) 17:12:16.22ID:QrDeQxaE0 BA配当停止きたか
45山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 17:13:10.52ID:HUbq5Tmz0 >>18
VOOより突き抜けて割安のとこは拾っても良いかなとは思う。でも今のところどの銘柄も▲30%前後で横並び。
VOOより突き抜けて割安のとこは拾っても良いかなとは思う。でも今のところどの銘柄も▲30%前後で横並び。
46山師さん (ワッチョイ 8256-ED79 [133.206.3.0])
2020/03/21(土) 17:13:28.99ID:glYRw1bJ0 まだ下がるとは思うけどショートする度胸は無いんだよな
まずは生き残れとか売りは命までとかいうしw
まずは生き残れとか売りは命までとかいうしw
47山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 17:14:12.06ID:aKepnL3Z0 >>40
この流れだとバイデンになりそうだね
この流れだとバイデンになりそうだね
48山師さん (ワッチョイ 6bdc-uz6q [114.162.22.200])
2020/03/21(土) 17:14:40.02ID:vEF9QOF+0 ヘルス行ってきたわ
やっぱ女体は最高だな
やっぱ女体は最高だな
49山師さん (ワッチョイ 5ecf-Hfmd [119.229.14.75])
2020/03/21(土) 17:15:16.49ID:vh7J4Qn60 株上げないトランプなんて何の魅力もないからな
沈静化したら、トランプはなりふり構わず何でもやってきそう
沈静化したら、トランプはなりふり構わず何でもやってきそう
50山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 17:15:37.54ID:aKepnL3Z051山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 17:15:43.19ID:HUbq5Tmz0 お絵かきマンはダウ18000と15000に線引いてる。
果たして今の局面テクニカルはどこまで参考になるやら
果たして今の局面テクニカルはどこまで参考になるやら
52山師さん (アウアウクー MMa7-wfJM [36.11.225.156])
2020/03/21(土) 17:16:29.46ID:Hbjbm0+dM バイデンになるか?
親中大統領はもう世界どうなるか分からんな
親中大統領はもう世界どうなるか分からんな
55山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 17:18:09.12ID:WVQz/tOEa 原油系買うの怖くなってきた
通信系の方が安心かな?
通信系の方が安心かな?
56山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 17:18:49.98ID:DzCfIS2e0 早くQQQが-40%にならんかの
57山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 17:21:14.78ID:WVQz/tOEa 優良高配当銘柄で狙ってるのあったら教えてくれ
以下の銘柄以外で
T
XOM
RDS
以下の銘柄以外で
T
XOM
RDS
58山師さん (ワッチョイ 2313-W/ZL [218.221.52.26])
2020/03/21(土) 17:22:16.02ID:ca3Waem8059山師さん (ササクッテロラ Sp67-AM22 [126.199.132.74])
2020/03/21(土) 17:22:42.70ID:OAytuyhdp https://www.google.co.jp/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN218076
米ボーイングがCEO報酬見送り、配当も停止 新型コロナで
Reuters 📹 3時間前
米ボーイングがCEO報酬見送り、配当も停止 新型コロナで
Reuters 📹 3時間前
60山師さん (JP 0Hae-ZHLs [61.199.159.181])
2020/03/21(土) 17:22:58.64ID:sVJFCdvsH 明日はみんな大好きなサンデーダウで盛り上がりましょう。
61山師さん (ワッチョイ 526c-4GAg [125.198.27.222])
2020/03/21(土) 17:22:59.82ID:byF2sXiR0 サンデーダウ下がってるやんけえええええええええええ
62山師さん (ワッチョイ b758-Av+A [14.8.135.128])
2020/03/21(土) 17:23:24.53ID:HYSSckds0 アメリカも外出禁止令でコロナ収束しつつあるみたいだし、まじで月曜あるかも
63山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 17:24:22.78ID:DzCfIS2e0 大マンデーか・・・😨
64山師さん (スップ Sd12-t6SB [1.72.4.180])
2020/03/21(土) 17:24:59.11ID:OiCBilFhd65山師さん (ワッチョイ d7d5-W/ZL [180.19.50.173])
2020/03/21(土) 17:25:31.36ID:3N9Ydbt20 SBIバンガードS&P500買っとけばいいよ
66山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 17:26:29.67ID:HUbq5Tmz0 月曜19,000割っちゃうかな。
後-200とかちょろいでしょ。
騙しでいいから上げて欲しかったな。
後-200とかちょろいでしょ。
騙しでいいから上げて欲しかったな。
67山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 17:26:54.36ID:DzCfIS2e0 リーマンは遥かに超えてくるだろうから、ゆっくり構えましょう😃
68山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/21(土) 17:27:21.11ID:38HoPcPD069山師さん (ラクッペペ MM1e-Uwdn [133.106.68.100])
2020/03/21(土) 17:27:34.66ID:mBlldVEZM 世界大恐慌で投資家全員脂肪
70山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 17:27:40.78ID:I+w7A7z/0 >>51
むしろ暴落の時以外にお絵描きが役立つ時ってあるんか?
むしろ暴落の時以外にお絵描きが役立つ時ってあるんか?
71山師さん (ワッチョイ 6b6e-etMC [114.160.235.252])
2020/03/21(土) 17:27:46.73ID:8ZGN/xPT0 NYダウのSQ値ってもう出たの?
72山師さん (ワッチョイ 0f43-QbRK [118.243.153.144])
2020/03/21(土) 17:28:00.27ID:yemX94eI0 全員死んだらどうなるの?
74山師さん (アウアウウー Sae3-X7Zk [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 17:29:24.10ID:sP9OD2kQa ボーイング脂肪で金融危機
企業倒産リストラの嵐
生活費を賄うために持ち株を投げ売り
相場の失敗で自殺者急増
5ch書き込みゼロ
からの〜底打ち☆
企業倒産リストラの嵐
生活費を賄うために持ち株を投げ売り
相場の失敗で自殺者急増
5ch書き込みゼロ
からの〜底打ち☆
75山師さん (スプッッ Sd37-rASQ [110.163.11.171])
2020/03/21(土) 17:30:40.92ID:aiWEWb+Gd ボーイング上場廃止はあり得るかね
あるいは中国が買収仕掛けてくるか
とにかく瀬戸際感がやばい
あるいは中国が買収仕掛けてくるか
とにかく瀬戸際感がやばい
76山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 17:31:04.51ID:aKepnL3Z0 売りは確実に儲けられるって時にしかするべきじゃないんだよな
買いだとほっといてもその内上がるけど売りはそうはいかないから
買いだとほっといてもその内上がるけど売りはそうはいかないから
77山師さん (ワッチョイ 03b3-W/ZL [122.19.61.146])
2020/03/21(土) 17:31:09.96ID:ViORbvpr0 次の決算発表で暴落するってよく聞くけど、米国も日本も決算発表時期はGW前でしょうか?
78山師さん (ワッチョイ 8283-GfyW [133.200.140.128])
2020/03/21(土) 17:31:55.41ID:c0bfJNOb0 サンダ下落
79山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.12])
2020/03/21(土) 17:31:59.08ID:7IOzDMebM これ位動きがある時が面白い
80山師さん (ワッチョイ 8b24-I+ut [210.196.103.204])
2020/03/21(土) 17:32:29.62ID:mQ4d3W6k0 米国も2週間ぐらい大人しく引きこもってたら、日本みたいにいつまでもビビっててもしゃあねえべって空気になると思う
上がり始めたら買った方がいいよ。結局グダグダ下がるかもしれないけど二、三年後には笑ってられるよ
上がり始めたら買った方がいいよ。結局グダグダ下がるかもしれないけど二、三年後には笑ってられるよ
81山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 17:32:48.91ID:l9zpxnIA0 旅客機部門→国営
防衛、宇宙部門→ロッキードが吸収
防衛、宇宙部門→ロッキードが吸収
82山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 17:34:42.64ID:aKepnL3Z0 >>80
30%下がっているんだし十分買いだと思う
30%下がっているんだし十分買いだと思う
83山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.12])
2020/03/21(土) 17:35:03.27ID:7IOzDMebM85山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 17:37:17.75ID:WVQz/tOEa >>83
この相場で3%じゃ話にならん
この相場で3%じゃ話にならん
86山師さん (ワッチョイ d6cd-PVyO [217.178.97.209])
2020/03/21(土) 17:37:42.25ID:vYTzE36S0 これから、レンジ相場、長い下落相場なら、ドル平均法を続けると、相場が戻ったときには、そこそこの資産ができる
→頭では理解できるが、鉄のメンタルが必要だなあ
→頭では理解できるが、鉄のメンタルが必要だなあ
87山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.12])
2020/03/21(土) 17:37:55.99ID:7IOzDMebM タバコ系ならBTIも悪くないとは思うけど欧州はちょいフォローが弱そうなんだよな
88山師さん (ワッチョイ 526c-4GAg [125.198.27.222])
2020/03/21(土) 17:38:00.42ID:byF2sXiR0 お前らいくら分米株持ってんの?
オレは60万
オレは60万
89山師さん (ワッチョイ 92b1-slr3 [221.38.130.34])
2020/03/21(土) 17:38:30.49ID:N9ONVcb60 >>57
KOは業績回復株であり、成長株としても期待できて、高配当。
KOは業績回復株であり、成長株としても期待できて、高配当。
90山師さん (ワッチョイ 8256-ED79 [133.206.3.0])
2020/03/21(土) 17:39:06.34ID:glYRw1bJ0 >>86
積み立てNISAするには最高のタイミングかも
積み立てNISAするには最高のタイミングかも
91山師さん (ワッチョイ d276-rtx/ [27.114.40.247])
2020/03/21(土) 17:39:12.47ID:y94RnL1F092山師さん (ワッチョイ 23be-B8cK [218.33.222.163])
2020/03/21(土) 17:39:32.09ID:Xk00VgTW0 https://www.nytimes.com/interactive/2020/03/19/upshot/coronavirus-jobless-claims-states.html?action=click&module=Top%20Stories&pgtype=Homepage
わずか1週間でリーマンショック並みの失業保険申請件数
わずか1週間でリーマンショック並みの失業保険申請件数
93山師さん (ワッチョイ d358-ED79 [106.72.181.64])
2020/03/21(土) 17:40:05.93ID:7PEOXDQO0 インデックスガチホが正義と思考停止してたら資産が3割溶けた
アホだったわ、後悔しかない
アホだったわ、後悔しかない
94山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 17:40:26.59ID:WVQz/tOEa >>91
XOMとか自己資本比率50%ぐらいあるだろ
XOMとか自己資本比率50%ぐらいあるだろ
95山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/21(土) 17:40:43.30ID:z+ioWDJ80 こっから都市封鎖始まりますw
96山師さん (ワッチョイ d6cd-PVyO [217.178.97.209])
2020/03/21(土) 17:40:53.88ID:vYTzE36S0 >>90
いま、一番手堅い投資法はそれだね
いま、一番手堅い投資法はそれだね
97山師さん (ワッチョイ 56cf-D1Oj [153.213.78.18])
2020/03/21(土) 17:41:00.53ID:jNZ5ekUg0 しかし,ニューヨークの経済活動停止ってのは,国が傾くレベルの判断だと思うんだが,
ホワイトハウスは何も口出しできないものなのかね。
トランプ,この件に関しては,あまりコメントしてないよな?
ホワイトハウスは何も口出しできないものなのかね。
トランプ,この件に関しては,あまりコメントしてないよな?
98山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.12])
2020/03/21(土) 17:41:06.47ID:7IOzDMebM99山師さん (ワッチョイ 03b3-W/ZL [122.19.61.146])
2020/03/21(土) 17:41:26.79ID:ViORbvpr0 煽りじゃなくて単純な疑問なんだけど、こういう全体が暴落時にJNJやKOを購入する人って何が目的?
結局VOOには勝てないよね?
結局VOOには勝てないよね?
100山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/21(土) 17:41:38.92ID:z+ioWDJ80 このご時世に石油株が配当維持できなかったら落ちるのみ
101山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/21(土) 17:42:34.98ID:38HoPcPD0 >>93
ガチホ期間が長ければ長いほど正義になるから間違ってない
ガチホ期間が長ければ長いほど正義になるから間違ってない
102山師さん (ワッチョイ 526c-4GAg [125.198.27.222])
2020/03/21(土) 17:43:46.54ID:byF2sXiR0 >>93
ここでめげずにインデックスガチホ続ければ最終的に勝てるんじゃ
ここでめげずにインデックスガチホ続ければ最終的に勝てるんじゃ
103山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/21(土) 17:43:55.57ID:z+ioWDJ80 インデックス派って60歳までガチホを見据えてんだろ?精神強いなぁ
104山師さん (ワッチョイ ffb1-1G7t [60.134.73.189])
2020/03/21(土) 17:44:18.19ID:cIp7Gi370 来週のVOOどうなると思う?わいは240くらいまで行くと予想
105山師さん (ワッチョイ 8b24-I+ut [210.196.103.204])
2020/03/21(土) 17:44:21.04ID:mQ4d3W6k0106山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.205.183])
2020/03/21(土) 17:44:29.40ID:42QgKCpHa ダウ22000くらいから打診買い下がってるが円安で含み損そんなでもないな
107山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.12])
2020/03/21(土) 17:45:16.54ID:7IOzDMebM 今買ってる人で短期で見てる人は居ないだろ
10年持ってれば勝率はかなり高いと思う
短期ならまだ買うのは早い
10年持ってれば勝率はかなり高いと思う
短期ならまだ買うのは早い
108山師さん (ワッチョイ d276-rtx/ [27.114.40.247])
2020/03/21(土) 17:45:20.10ID:y94RnL1F0109山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 17:45:23.82ID:I+w7A7z/0110山師さん (ワッチョイ 2313-W/ZL [218.221.52.26])
2020/03/21(土) 17:46:18.21ID:ca3Waem80 俺は毎月だったのを毎日積立に変更+倍額して鼻くそ穿ってる
微笑ましいなこのスレw
微笑ましいなこのスレw
111山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 17:46:25.61ID:HUbq5Tmz0112山師さん (ワッチョイ 167e-4+dA [121.102.19.230])
2020/03/21(土) 17:46:32.20ID:YTfr7sX40 おまえらそろそろSPXL逝っとけ
19ドルやぞ
ここから−10%とか下げても、たった2ドル減るぐらいしかない
ノーリスク超ハイリターンの超絶ボーナスタイム来てるぞ
19ドルやぞ
ここから−10%とか下げても、たった2ドル減るぐらいしかない
ノーリスク超ハイリターンの超絶ボーナスタイム来てるぞ
113山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 17:47:53.90ID:1Z8Hbwsl0114山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.12])
2020/03/21(土) 17:48:44.83ID:7IOzDMebM115山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 17:50:06.87ID:1Z8Hbwsl0 GSが恐怖煽りだしたから仕込み終わったんだろうな
そろそろ底だねこれは
そろそろ底だねこれは
116山師さん (ワッチョイ 0381-ED79 [122.215.69.180])
2020/03/21(土) 17:51:02.00ID:5mbSwHix0117山師さん (スップ Sd12-rirk [1.66.99.22])
2020/03/21(土) 17:51:40.40ID:WyLUGLtud >>111
spxlでそれとかtecl,soxlとかいるからイキロ
spxlでそれとかtecl,soxlとかいるからイキロ
118山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 17:52:10.64ID:pMTihaoo0 ニューヨークのウェブカメ
ttps://www.earthcam.com/cams/newyork/timessquare/?cam=tsrobo1
ttps://www.earthcam.com/cams/newyork/timessquare/?cam=tsrobo1
119山師さん (ササクッテロ Sp67-jBYY [126.35.206.209])
2020/03/21(土) 17:52:56.71ID:6UMdOQVHp ERXって今後上がる要素あるの?
具体的に分析できる人教えて下さい。
具体的に分析できる人教えて下さい。
120山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.12])
2020/03/21(土) 17:53:05.26ID:7IOzDMebM 短期で勝てるとは思ってないけど長期での勝率は高いと思って俺は買ったけどな
キャッシュ後30%しかねーや
しかも円安につられて円転しちまったからしばらくは買えねーや
キャッシュ後30%しかねーや
しかも円安につられて円転しちまったからしばらくは買えねーや
121山師さん (ワッチョイ 56dc-ilJn [153.205.19.92])
2020/03/21(土) 17:53:14.33ID:nm5NBN4O0122山師さん (ワッチョイ 56be-Av+A [153.227.25.110])
2020/03/21(土) 17:53:22.43ID:vJP0qytP0123山師さん (オッペケ Sr67-ED79 [126.132.54.232])
2020/03/21(土) 17:53:57.25ID:zUecnN2yr NISAとかiDecoの節税必死組がぶっこいてるのが清々しいな
124山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 17:54:17.50ID:WVQz/tOEa125山師さん (ワッチョイ 4362-cyL8 [58.189.132.22])
2020/03/21(土) 17:54:30.60ID:BQYW9f9G0126山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/21(土) 17:54:41.51ID:38HoPcPD0 インデックスひとつとってもその個人個人の考え方、環境によって変わるからな
おれみたいなどうせ使わない、銀行に預けてても良くて0・1%の利回り
ならインデックスのがいいわってな考え方だとメンタルはそんな必要ない
ダウ29000時点で預けてさすがにタイミング悪ってなったけどそれでもどうせ戻ってくると思ってるからいいし
どうせ上げ相場来るし、あんま損得勘定で考えるとしんどいだけ、その人の環境によるけど
おれみたいなどうせ使わない、銀行に預けてても良くて0・1%の利回り
ならインデックスのがいいわってな考え方だとメンタルはそんな必要ない
ダウ29000時点で預けてさすがにタイミング悪ってなったけどそれでもどうせ戻ってくると思ってるからいいし
どうせ上げ相場来るし、あんま損得勘定で考えるとしんどいだけ、その人の環境によるけど
127山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.205.183])
2020/03/21(土) 17:55:13.89ID:42QgKCpHa バイアンドホールドなら一年かけて積み増すくらいのペースじゃないとな
128山師さん (ワッチョイ 5699-W/ZL [153.136.24.56])
2020/03/21(土) 17:55:41.54ID:pMTihaoo0129山師さん (ワッチョイ d730-cV+G [180.13.84.133])
2020/03/21(土) 17:56:32.41ID:SZn++LUb0 いや、辛いと思うならリスク資産持ちすぎなだけ
130山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.12])
2020/03/21(土) 17:56:36.76ID:7IOzDMebM131山師さん (ワッチョイ efea-0ZVt [150.147.59.102])
2020/03/21(土) 17:56:59.15ID:IsxFnKNe0132山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 17:58:04.12ID:aKepnL3Z0 こういう時は積立が良いな何も考えなくても一定の成果出してくれるからね
133山師さん (ワッチョイ 8b34-ED79 [210.167.91.113])
2020/03/21(土) 17:58:33.74ID:89L1yIBd0 GS「ドル円95円!」
GS「V字回復する!」
GS「GDP-24%!」
むむむ
GS「V字回復する!」
GS「GDP-24%!」
むむむ
134山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 18:00:18.13ID:WVQz/tOEa ボーイングがやべえのはわかるけど、デルタもやばいの?
135山師さん (ワッチョイ d730-cV+G [180.13.84.133])
2020/03/21(土) 18:00:42.26ID:SZn++LUb0 うむ、航空業界がそもそもやばい
136山師さん (ワッチョイ 1fca-sfkJ [220.105.8.214])
2020/03/21(土) 18:00:44.03ID:DrRyC6850 FXから来たんだが株にはロットって概念が無いのかw
平均取得単価って言われて
あれ?ってなったわ
高値で買った腐ったロットだげ損切りするとかポジショニング出来ないのか〜
平均取得単価って言われて
あれ?ってなったわ
高値で買った腐ったロットだげ損切りするとかポジショニング出来ないのか〜
137山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 18:00:45.76ID:HUbq5Tmz0 KOとか買うならVOOでいいと思うんだ。
でもMCDとかDISみたいなコロナでやられて
▲60%バーゲンみたいなとこはスケベしたくなるんだ。
でもMCDとかDISみたいなコロナでやられて
▲60%バーゲンみたいなとこはスケベしたくなるんだ。
138山師さん (ワッチョイ 2310-W/ZL [218.221.33.93])
2020/03/21(土) 18:01:53.27ID:PT2Z2ilH0 他人の金とかどうでもいいっしょ
マウント取りたい人多すぎw
マウント取りたい人多すぎw
139山師さん (スフッ Sdf2-Ytmk [49.106.207.178])
2020/03/21(土) 18:02:39.60ID:lkQcpMrwd 金はいつになったら上がるんや
140山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 18:03:03.07ID:WVQz/tOEa141山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 18:03:19.48ID:HUbq5Tmz0142山師さん (オッペケ Sr67-ED79 [126.132.54.232])
2020/03/21(土) 18:03:28.33ID:zUecnN2yr >>136
平均取得単価が算出されるだけで、資金管理の概念としては腐ったロットだけ切るという方法はそのまま使えるよ
平均取得単価が算出されるだけで、資金管理の概念としては腐ったロットだけ切るという方法はそのまま使えるよ
143山師さん (ワッチョイ d712-tCoU [180.1.119.223])
2020/03/21(土) 18:03:30.83ID:b5l22KLD0 サンダウw
144山師さん (スプッッ Sd12-n/Wf [1.75.215.245])
2020/03/21(土) 18:03:46.19ID:x+r4TS89d もう面倒だから金も原油も持つことにしたぞ俺は
145山師さん (アウアウクー MMa7-mUgk [36.11.225.12])
2020/03/21(土) 18:04:04.49ID:7IOzDMebM 自分の望む方向に誘導したいだけやで
失敗した時は同じく失敗した人を増やして安心感を得て上手く行ったときは自分のアドバイスのおかけで上手く行ったと思い込んで優越感に浸りたいだけ
ファンドと違って相場を動かせるだけの力なんぞミジンコがどんだけ集まっても無いしな
失敗した時は同じく失敗した人を増やして安心感を得て上手く行ったときは自分のアドバイスのおかけで上手く行ったと思い込んで優越感に浸りたいだけ
ファンドと違って相場を動かせるだけの力なんぞミジンコがどんだけ集まっても無いしな
146山師さん (ワッチョイ 526c-4GAg [125.198.27.222])
2020/03/21(土) 18:04:06.40ID:byF2sXiR0 >>136
信用でやればおk
信用でやればおk
147山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/21(土) 18:05:34.35ID:38HoPcPD0 >>131
なにが絶対なのかわからんけど、リスク資産といえばリスク資産だけどだからS&P500メインのローリスク投資だし
収入は当然別にあるしな、銀行に預けてても実質マイナスになってくだけだし
あと株始めて色々今まで注意して興味持って見ようとしてこなかったモノが見えるようになってきたしな
おれは始めて良かったと思ってるよ、タイミングは最悪だったけどな
なにが絶対なのかわからんけど、リスク資産といえばリスク資産だけどだからS&P500メインのローリスク投資だし
収入は当然別にあるしな、銀行に預けてても実質マイナスになってくだけだし
あと株始めて色々今まで注意して興味持って見ようとしてこなかったモノが見えるようになってきたしな
おれは始めて良かったと思ってるよ、タイミングは最悪だったけどな
148山師さん (ワッチョイ 235b-W/ZL [218.221.107.210])
2020/03/21(土) 18:05:55.93ID:8Ih4jsrr0 >>134
デルタは爺さんがうっきうっきで助けるから平気
デルタは爺さんがうっきうっきで助けるから平気
149山師さん (ワッチョイ d730-cV+G [180.13.84.133])
2020/03/21(土) 18:05:58.72ID:SZn++LUb0150山師さん (スップ Sdf2-6ByM [49.97.106.204])
2020/03/21(土) 18:06:15.38ID:s5l3tdBid151山師さん (スップ Sd12-Wjsz [1.66.96.213])
2020/03/21(土) 18:06:37.88ID:9YH3Q3JId >>113
米、2桁マイナス成長も
4〜6月、民間予想下げ相次ぐ
2020年3月21日 2:00 [有料会員限定記事]
新型コロナウイルスの感染拡大で、18〜19日にかけて民間の金融機関が米景気見通しを相次いで引き下げた。4〜6月期の米経済成長率についてJPモルガン・チェースはマイナス14%、ドイツ銀行は同13%、バンク・オブ・アメリカは同12%の悲観シナリオを見込む。
米、2桁マイナス成長も
4〜6月、民間予想下げ相次ぐ
2020年3月21日 2:00 [有料会員限定記事]
新型コロナウイルスの感染拡大で、18〜19日にかけて民間の金融機関が米景気見通しを相次いで引き下げた。4〜6月期の米経済成長率についてJPモルガン・チェースはマイナス14%、ドイツ銀行は同13%、バンク・オブ・アメリカは同12%の悲観シナリオを見込む。
152山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 18:06:54.04ID:l9zpxnIA0 ジィさんDALちゃん半値以下になっとるで
153山師さん (ササクッテロ Sp67-jBYY [126.35.206.209])
2020/03/21(土) 18:08:01.25ID:6UMdOQVHp154山師さん (ワッチョイ 8256-ED79 [133.206.3.0])
2020/03/21(土) 18:08:03.49ID:glYRw1bJ0155山師さん (ブーイモ MMfb-W+kV [210.138.179.25])
2020/03/21(土) 18:08:11.05ID:gGcWEVC7M みな焼け死ぬ
156山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 18:08:12.21ID:/fSqwRi8a 金は一番大事な暴落タイミングで機能しないとか残念すぎるわ
結局ハイパーインフレとかが起きない限りキャッシュが最強でディフェンシブな資産を持つ意味が無いように思う
結局ハイパーインフレとかが起きない限りキャッシュが最強でディフェンシブな資産を持つ意味が無いように思う
157山師さん (ワッチョイ 0f4e-D7LZ [118.106.124.33])
2020/03/21(土) 18:08:45.58ID:0cNapRrX0 ゴールドマンが-25%って言ってくれたおかげで決算ショックが前倒しになったな
月曜日のマンデーで20%入れて
15000まで落ちたら全力する
月曜日のマンデーで20%入れて
15000まで落ちたら全力する
158山師さん (ワッチョイ b758-Av+A [14.8.135.128])
2020/03/21(土) 18:09:14.87ID:HYSSckds0 サンデーダウってどれくらい信用できるの?
先週位はサンデーダウは数字上がろが下がろうがダウ平均株価にはほぼ関係ないみたいなレスみたんだけど
先週位はサンデーダウは数字上がろが下がろうがダウ平均株価にはほぼ関係ないみたいなレスみたんだけど
159山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 18:09:31.32ID:HUbq5Tmz0 含み損とか気にならない。
まだ余裕とか言ってるけど強がってるだけなんや。
虚しさを紛らわせるために書き込みしてるだけなんや。
後今後の立ち振る舞いを言語化するため。
まだ余裕とか言ってるけど強がってるだけなんや。
虚しさを紛らわせるために書き込みしてるだけなんや。
後今後の立ち振る舞いを言語化するため。
160山師さん (ワッチョイ f3be-AZsn [202.225.53.19])
2020/03/21(土) 18:10:02.59ID:y85KIVDU0 NUGTちょっとずつ買って行く
161山師さん (ワッチョイ 0673-W/ZL [113.159.237.18])
2020/03/21(土) 18:10:37.11ID:NOUs+j310 株+キャッシュで持てと
162山師さん (ワッチョイ 167e-4+dA [121.102.19.230])
2020/03/21(土) 18:10:56.66ID:YTfr7sX40 いい感じに悲観的なレスおおなってきてるやん
お前ら全員焼き切ったところが底や
まだまだもう少しやな
お前ら全員焼き切ったところが底や
まだまだもう少しやな
163山師さん (スプッッ Sd37-rASQ [110.163.11.171])
2020/03/21(土) 18:11:10.03ID:aiWEWb+Gd16467.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 18:13:17.16ID:sEHEiS2M0 昨日海馬だと思ったのにまだこんなにさげるんけ…あかんな
165山師さん (ワッチョイ efea-0ZVt [150.147.59.102])
2020/03/21(土) 18:13:59.65ID:IsxFnKNe0 >>147
S&P500、だからローリスク。ってまずそうならないだろ
なんでそうなるんだよそこで
銀行に預けてても実質マイナスになる。って言うけど実質マイナスになってるのか?今は
いろいろ突っ込みどころは多いんだけど
銀行に置いておくよりマシ、だから賭場に出てチップに変えて積んどきます。だなんて
普通の人なら言わんよ
預金は使うアテがあるから預金なんだから
S&P500、だからローリスク。ってまずそうならないだろ
なんでそうなるんだよそこで
銀行に預けてても実質マイナスになる。って言うけど実質マイナスになってるのか?今は
いろいろ突っ込みどころは多いんだけど
銀行に置いておくよりマシ、だから賭場に出てチップに変えて積んどきます。だなんて
普通の人なら言わんよ
預金は使うアテがあるから預金なんだから
166山師さん (ワッチョイ 0fae-P2Jj [118.2.44.74])
2020/03/21(土) 18:14:45.01ID:fhGsX8Lm0167山師さん (ワッチョイ 0fae-P2Jj [118.2.44.74])
2020/03/21(土) 18:16:25.20ID:fhGsX8Lm0 サンデーダウとドバイレートとPTS
信じる信じないはあなたしだい
信じる信じないはあなたしだい
168山師さん (スップ Sd12-rirk [1.66.99.22])
2020/03/21(土) 18:16:45.74ID:WyLUGLtud169山師さん (ワッチョイ 0f4e-D7LZ [118.106.124.33])
2020/03/21(土) 18:16:53.57ID:0cNapRrX0 外出禁止令を折り込み、決算を折り込み、あと残りは国破綻・銀行破綻とオイル戦争ぐらいか?
170山師さん (ワッチョイ 67ec-ED79 [222.4.53.150])
2020/03/21(土) 18:17:16.02ID:0rlD29hX0 ダウ16000は規定路線
そっから下の12000まで行くか
1万割れまでいくかの世界
そっから下の12000まで行くか
1万割れまでいくかの世界
171山師さん (ワッチョイ 8283-GfyW [133.200.140.128])
2020/03/21(土) 18:19:56.80ID:c0bfJNOb0 サンデーダウは仕組み上週末に下落する表示仕様なのか。
週末に上がるのを見たことがない。
週末に上がるのを見たことがない。
172山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 18:20:09.61ID:HUbq5Tmz0 >>169
選挙はもう大した要素にはらならんか
選挙はもう大した要素にはらならんか
173山師さん (ワッチョイ 235b-W/ZL [218.221.107.210])
2020/03/21(土) 18:20:20.88ID:8Ih4jsrr0 銀行貯金マンまでイキりだしてて草
底は近いぞw
底は近いぞw
174山師さん (ワッチョイ 1fca-sfkJ [220.105.8.214])
2020/03/21(土) 18:21:25.86ID:DrRyC6850175山師さん (オイコラミネオ MMaf-tCoU [150.66.84.49])
2020/03/21(土) 18:21:49.92ID:Qs4HkgaxM これ「底」をNGワードにした方がええんか?
176山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.210.169])
2020/03/21(土) 18:22:16.77ID:2zhLRAQ1a 少なくとも昨日買った奴らの損切り狩ってからだな
177山師さん (スップ Sdf2-6ByM [49.97.106.204])
2020/03/21(土) 18:22:55.86ID:s5l3tdBid178山師さん (ワッチョイ 23b1-ED79 [218.121.70.45])
2020/03/21(土) 18:23:45.38ID:mlW+20CM0 ココが『おーい、誰か居るかぁ?』ってなった時が底
179山師さん (ワッチョイ 1fca-sfkJ [220.105.8.214])
2020/03/21(土) 18:24:04.18ID:DrRyC6850180山師さん (ワッチョイ 3338-W/ZL [160.86.209.200])
2020/03/21(土) 18:24:17.54ID:TbNFRYHn0 MSQ
181山師さん (ワッチョイ 0f4e-D7LZ [118.106.124.33])
2020/03/21(土) 18:24:24.91ID:0cNapRrX0 >>172
民主党とアメリカ人が狂ってサンダース推し始めてサンダースが当選したら材料にはなるよ
民主党とアメリカ人が狂ってサンダース推し始めてサンダースが当選したら材料にはなるよ
182山師さん (ワッチョイ d6cd-PVyO [217.178.97.209])
2020/03/21(土) 18:24:30.05ID:vYTzE36S0 5年ほどまえから投資やってるが、これだけの暴落でもまだ完本割れしていない。
もちろん含み益は大いに減ったが。
高配当銘柄よりも、アマゾン、マイクロソフト、ビザ、マスターを選好してたのか良かったのかな。
もちろん含み益は大いに減ったが。
高配当銘柄よりも、アマゾン、マイクロソフト、ビザ、マスターを選好してたのか良かったのかな。
183山師さん (ワッチョイ 5e47-lsds [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 18:24:59.99ID:aKepnL3Z0 >>178
先週から見ると木曜金曜は人が少なかった
先週から見ると木曜金曜は人が少なかった
184山師さん (スップ Sdf2-6ByM [49.97.106.204])
2020/03/21(土) 18:27:03.30ID:s5l3tdBid185山師さん (ワッチョイ 1ee4-Sn4Q [175.177.43.113])
2020/03/21(土) 18:27:40.11ID:nLyUNA8g0186山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/21(土) 18:28:22.62ID:38HoPcPD0 >>165
マイナスは銀行に預けてても利子つかないんだからインフレでマイナスになってくってこと
まあたしかになにか起きて引き出さないといけない時期が暴落と重なってたら損失は出るけど
そういう意味ではリスクはあるけどね
でもぶっちゃけ生きていく上でリスクは多少あるもんでいかにそれを最小限におさえるかとかそのへんの
さじ加減も人それぞれで一応考えてやってるよ
最悪のことが起こればうわー困ったってなるかもね
でもさすがに長期保有の米国インデックス投資はローリスクだと思うけど
マイナスは銀行に預けてても利子つかないんだからインフレでマイナスになってくってこと
まあたしかになにか起きて引き出さないといけない時期が暴落と重なってたら損失は出るけど
そういう意味ではリスクはあるけどね
でもぶっちゃけ生きていく上でリスクは多少あるもんでいかにそれを最小限におさえるかとかそのへんの
さじ加減も人それぞれで一応考えてやってるよ
最悪のことが起こればうわー困ったってなるかもね
でもさすがに長期保有の米国インデックス投資はローリスクだと思うけど
187山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 18:29:09.57ID:e4FCdYwvd 慌てる必要はない
ダウは不滅
15000割れたらスローペースで落ちる(雰囲気)
ダウは不滅
15000割れたらスローペースで落ちる(雰囲気)
188山師さん (ワントンキン MM02-8CGT [153.147.56.145])
2020/03/21(土) 18:29:13.17ID:GLMwM2nSM これから悪い決算がどんどん出てくる
大底はまだ先だろ〜〜
大底はまだ先だろ〜〜
189山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 18:29:51.22ID:HUbq5Tmz0 15,000って高値から▲80%、現時点から▲25%。
そもそも本職で生き残れるかの戦いになるわ。
そもそも本職で生き残れるかの戦いになるわ。
190山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/21(土) 18:30:44.64ID:kt425aw90191山師さん (ワッチョイ 0fae-P2Jj [118.2.44.74])
2020/03/21(土) 18:31:15.69ID:fhGsX8Lm0192山師さん (スップ Sd12-Av+A [1.72.3.202])
2020/03/21(土) 18:31:27.23ID:FeDPhwnbd193山師さん (アウアウウー Sae3-2BDj [106.128.91.73])
2020/03/21(土) 18:32:04.82ID:5zW6o6zWa >>182
5年前からスタートして元本割れしてる馬鹿はほぼいない
5年前からスタートして元本割れしてる馬鹿はほぼいない
194山師さん (ワッチョイ 0f4e-D7LZ [118.106.124.33])
2020/03/21(土) 18:32:11.84ID:0cNapRrX0 月曜日はマンデーだよ
195山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 18:32:47.41ID:l9zpxnIA0196山師さん (ワッチョイ 2385-W/ZL [218.41.203.37])
2020/03/21(土) 18:32:53.99ID:axjXjLwD0 分かんないから下がるたびにBRK買ってる
俺が個別選ぶより爺さんのが圧倒的良い条件での優先引き受け、買付できそうだし・・
後は思考停止VTI投信は普段月5万だけど10万に増額だけしといた
俺が個別選ぶより爺さんのが圧倒的良い条件での優先引き受け、買付できそうだし・・
後は思考停止VTI投信は普段月5万だけど10万に増額だけしといた
197山師さん (アウアウクー MMa7-wfJM [36.11.225.156])
2020/03/21(土) 18:34:27.88ID:Hbjbm0+dM 君らが今日知っただけでGSの発表は金曜日昼前に出ているがな…
198山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.210.169])
2020/03/21(土) 18:35:17.26ID:2zhLRAQ1a 配信といえばDISもやってるけどめっちゃ売られてるな
まぁ本業終わってるからそんなもんかな
まぁ本業終わってるからそんなもんかな
199山師さん (ブーイモ MMfb-PAqG [210.138.176.146])
2020/03/21(土) 18:35:41.63ID:IpuZDOhBM 直近高値より50%下げたら買っていいでしょ
それ以上下げるようなら株の心配をしてる場合ではなくなる
それ以上下げるようなら株の心配をしてる場合ではなくなる
200山師さん (ワッチョイ 237f-W/ZL [218.221.33.32])
2020/03/21(土) 18:37:01.34ID:K2xX8yCp0201山師さん (オイコラミネオ MMaf-wH5v [150.66.98.147])
2020/03/21(土) 18:37:22.74ID:w639Y5ceM oxy買い煽ってた人大丈夫かな。
俺はやばい
俺はやばい
202山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 18:37:35.46ID:1Z8Hbwsl0 東大バフェットっていう雑魚ブロガーまた損切りw
底がだんだん近づいてきたな
底がだんだん近づいてきたな
203山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/21(土) 18:37:35.56ID:gkqA7QKd0204山師さん (ワッチョイ 67ec-ED79 [222.4.53.150])
2020/03/21(土) 18:38:26.73ID:0rlD29hX0 >>189
ダウの高値は29000だぞ
リーマンと同じ-58%で12000だから、本当にまだ半分程度
世界恐慌を基準に考えるとダウは-89%だから3190まで落ちる計算だが
さすがにそこまでは予想してない
ダウの高値は29000だぞ
リーマンと同じ-58%で12000だから、本当にまだ半分程度
世界恐慌を基準に考えるとダウは-89%だから3190まで落ちる計算だが
さすがにそこまでは予想してない
205山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 18:38:47.73ID:1Z8Hbwsl0 >>133
GS「ドル円95円!」 →円安に
GS「V字回復する!」 →下落一方通行
GS「GDP-24%!」 →?
まあ普通に考えて一般人に買わせないようにするためか投げ売りさせるためだわな
ってことは?
GS「ドル円95円!」 →円安に
GS「V字回復する!」 →下落一方通行
GS「GDP-24%!」 →?
まあ普通に考えて一般人に買わせないようにするためか投げ売りさせるためだわな
ってことは?
206山師さん (オッペケ Sr67-dVia [126.208.247.81])
2020/03/21(土) 18:39:15.23ID:tIVpCp8Rr こういう相場は配当王仕込むに限る
含み損が気にならんから
含み損が気にならんから
207山師さん (ワッチョイ 1e73-PUPm [175.132.0.165])
2020/03/21(土) 18:40:29.94ID:8j6JuAvh0 さっさと下がるところまで下がれや
したら上がるだけやろ
したら上がるだけやろ
208山師さん (ワッチョイ 56dc-ED79 [153.205.19.92])
2020/03/21(土) 18:41:23.97ID:nm5NBN4O0 >>195
じーさん逝ったら株価も一緒に逝きそうで怖い
じーさん逝ったら株価も一緒に逝きそうで怖い
209山師さん (ワッチョイ 56dc-ED79 [153.205.19.92])
2020/03/21(土) 18:42:08.49ID:nm5NBN4O0210山師さん (ワッチョイ 566e-C5D7 [153.242.73.130])
2020/03/21(土) 18:43:19.57ID:zlwTVKz70 世界恐慌と違って原因がはっきりしてる分、回復も早いし下げも弱いと思うよ。勘だけど
211山師さん (アウアウウー Sae3-1QrU [106.132.85.44])
2020/03/21(土) 18:44:12.49ID:6U8GxG/oa https://twitter.com/INVEST_VOO/status/1225202117008211968?s=19
こいつがルール破ったら底
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつがルール破ったら底
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
212山師さん (オッペケ Sr67-cyL8 [126.255.79.74])
2020/03/21(土) 18:44:19.94ID:zAJAfcLcr ダウ24000もあった頃から底打ちとか二番底とか言ってる奴らが居たからな
まだ最初の底すら遥かに先だってのに
まだ最初の底すら遥かに先だってのに
213山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 18:45:15.71ID:l9zpxnIA0 日経より
相場への打撃がリーマン時に匹敵する可能性も
「投資家の換金売りが殺到したことで、企業の資金調達が困難となり
金融ショックを起こしかねない」
相場への打撃がリーマン時に匹敵する可能性も
「投資家の換金売りが殺到したことで、企業の資金調達が困難となり
金融ショックを起こしかねない」
214山師さん (スップ Sdf2-M0x+ [49.97.97.117])
2020/03/21(土) 18:45:31.98ID:e8ASINGZd ど腐れGsの嵌め込みですかなw
215山師さん (アウアウエー Sa6a-2mSS [111.239.190.199])
2020/03/21(土) 18:45:47.58ID:+dgJeguha 楽天証券落ちてるんだが俺だけ?
216山師さん (アウアウエー Sa6a-1AgC [111.239.152.240])
2020/03/21(土) 18:46:35.99ID:3t7L57YNa たかがウイルスでこんなに経済ってダメになるほど脆いのかよ
217山師さん (ワッチョイ 12d6-ED79 [157.192.93.174])
2020/03/21(土) 18:46:44.14ID:oSoyqBYw0 メンテでしょ
218山師さん (アウアウウー Sae3-1QrU [106.132.85.44])
2020/03/21(土) 18:47:23.48ID:6U8GxG/oa >>216
物理的に買い物も娯楽もストップしてるから長引けば資金繰りが悪化してリーマンよりたち悪いかもね
物理的に買い物も娯楽もストップしてるから長引けば資金繰りが悪化してリーマンよりたち悪いかもね
219山師さん (ワッチョイ efea-0ZVt [150.147.59.102])
2020/03/21(土) 18:47:28.28ID:IsxFnKNe0 >>186
要は考え方としてインフレヘッジだと言うなら
日本のインフレ率がいくらで、じゃあ利回りとして何%要るのか。っていう
出口から考えなきゃいけないだろ
その言葉の要約が「預金よりマシ」って言葉につながるんじゃないのか?
どうにもその、預金よりマシ。って言葉を言う人が
そのレスからも伝わってこないんだよ申し訳ないが
自分がどこまでの(インフレ対策として)リスク背負えるか。変動率を受け入れられるのか
究極言うなら収入あるなら別に投資しなくていいじゃんよ。てなるもの
要は考え方としてインフレヘッジだと言うなら
日本のインフレ率がいくらで、じゃあ利回りとして何%要るのか。っていう
出口から考えなきゃいけないだろ
その言葉の要約が「預金よりマシ」って言葉につながるんじゃないのか?
どうにもその、預金よりマシ。って言葉を言う人が
そのレスからも伝わってこないんだよ申し訳ないが
自分がどこまでの(インフレ対策として)リスク背負えるか。変動率を受け入れられるのか
究極言うなら収入あるなら別に投資しなくていいじゃんよ。てなるもの
220山師さん (ワッチョイ 67ec-ED79 [222.4.53.150])
2020/03/21(土) 18:48:58.45ID:0rlD29hX0 >>210
世界恐慌は流動性が失われた事が原因の信用収縮で大崩壊を起こしていて
そこはもう債権買い入れや量的緩和という対処法が分かっているから
リーマンのときもやったし、今回ももう始めてる
ただ、これは二次的に生じる信用収縮を防ぐためのものであって
一次的に生じる経済危機を防ぐもんじゃない
なので、自分もリーマンショック程度は予想しているが
世界恐慌クラスには行かないと思う
世界恐慌は流動性が失われた事が原因の信用収縮で大崩壊を起こしていて
そこはもう債権買い入れや量的緩和という対処法が分かっているから
リーマンのときもやったし、今回ももう始めてる
ただ、これは二次的に生じる信用収縮を防ぐためのものであって
一次的に生じる経済危機を防ぐもんじゃない
なので、自分もリーマンショック程度は予想しているが
世界恐慌クラスには行かないと思う
221山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 18:49:30.21ID:1Z8Hbwsl0222山師さん (ワッチョイ d219-ED79 [219.122.25.126])
2020/03/21(土) 18:49:34.97ID:is2YM3Tv0 これから投資を始めるような人にとっては
人生でそう何度もない絶好のタイミングが来たかもね
人生でそう何度もない絶好のタイミングが来たかもね
223山師さん (ワッチョイ 5ea8-hdmr [183.77.232.170])
2020/03/21(土) 18:49:36.22ID:JNMiWu8w0 ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6354746
世界の感染者、25万人超す 拡大加速、数日で5万人増
これむしろコロナに感染しないとビッグウエーブに乗り遅れるんじゃね?
世界の感染者、25万人超す 拡大加速、数日で5万人増
これむしろコロナに感染しないとビッグウエーブに乗り遅れるんじゃね?
224山師さん (ワッチョイ 1ee4-P3wQ [175.177.40.117])
2020/03/21(土) 18:51:04.59ID:FU7oVr0T0 サンデーダウがtwitterトレンド。
そろそろ底か。
そろそろ底か。
227山師さん (ワッチョイ 5630-4faD [153.167.149.251])
2020/03/21(土) 18:54:21.25ID:93YQGnd50 ダンがゴールド勧めてた
228山師さん (アウアウウー Sae3-NtEg [106.132.126.199])
2020/03/21(土) 18:54:22.25ID:C2uospAGa アメリカ人のコロナの危機感は日本どころじゃないな
経済活動どころか社会活動を2週間完全に止めるとは
経済活動どころか社会活動を2週間完全に止めるとは
229山師さん (アウアウエー Sa6a-2mSS [111.239.190.199])
2020/03/21(土) 18:55:02.20ID:+dgJeguha メンテでしたわ
ページ閉じて503出すんだな
ページ閉じて503出すんだな
230山師さん (スッップ Sdf2-PHHx [49.98.140.184])
2020/03/21(土) 18:55:44.64ID:j9Kpycifd231山師さん (ワッチョイ 0673-W/ZL [113.159.237.18])
2020/03/21(土) 18:56:09.44ID:NOUs+j310 >>215
落ちてるというか、明日の9時半までメンテ中
落ちてるというか、明日の9時半までメンテ中
232山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 18:58:14.64ID:l9zpxnIA0 安全資産≒$
233山師さん (ワントンキン MM02-8CGT [153.147.56.145])
2020/03/21(土) 18:58:54.65ID:GLMwM2nSM よくバーゲンセールとかいうけど割安の基準て具体的に何だ
グロースだとper高いのは当たり前だろ
グロースだとper高いのは当たり前だろ
234山師さん (ワッチョイ d273-VWUb [27.81.253.40])
2020/03/21(土) 19:01:21.97ID:dQxtRP/B0 MAGAさんも損切りする模様。
235山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/21(土) 19:01:38.99ID:kt425aw90 >>219
そのとおりだな
要するに不安産業なんだよ
「預金しているだけではインフレのときに困りますよ」とか「円のみでは為替リスクがありますよ」と不安をあおって次々にリスク資産を買わせるわけ
様々な金融商品を取り揃えてリスクをヘッジしようとするが、しかしとどのつまりは不安要因が増えていくばかりだ
結局のところ丁か半か上か下かの勝負事なんだから、不安が消えるわけがない
ギャンブルはギャンブルと割り切って売り買いするのがいいと思うね
そのとおりだな
要するに不安産業なんだよ
「預金しているだけではインフレのときに困りますよ」とか「円のみでは為替リスクがありますよ」と不安をあおって次々にリスク資産を買わせるわけ
様々な金融商品を取り揃えてリスクをヘッジしようとするが、しかしとどのつまりは不安要因が増えていくばかりだ
結局のところ丁か半か上か下かの勝負事なんだから、不安が消えるわけがない
ギャンブルはギャンブルと割り切って売り買いするのがいいと思うね
236山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/21(土) 19:01:43.70ID:38HoPcPD0 >>219
余裕がない中での預金よりマシなら考えたほうがいいんじゃないの?ってなるのはわかるけど
ある程度余裕あって根拠もあってやってることなんだけど、なにをそんなに噛み付いてくるのかがわからん
多少話盛ったけど高値でも買ったけど暴落来るかもってのもあったので一応買い足していったし
元にもどった時点でリターンはあるよ
おれに限ってはそんなリスクないんだから別にいいだろw
余裕がない中での預金よりマシなら考えたほうがいいんじゃないの?ってなるのはわかるけど
ある程度余裕あって根拠もあってやってることなんだけど、なにをそんなに噛み付いてくるのかがわからん
多少話盛ったけど高値でも買ったけど暴落来るかもってのもあったので一応買い足していったし
元にもどった時点でリターンはあるよ
おれに限ってはそんなリスクないんだから別にいいだろw
237山師さん (アウアウエー Sa6a-Rrfu [111.239.175.113])
2020/03/21(土) 19:02:29.14ID:1QK8eLtSa 100日後に死ぬ買い豚
238山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 19:02:32.42ID:eZWPiuWB0 米国の主な株式市場には、ニューヨーク証券取引所(NYSE)とナスダック(NASDAQ)があります。
この2つを合わせると、2019年10月末現在、時価総額ベースで約35兆3,735億ドル。
国際取引所連盟加盟国における米国の時価総額による市場シェアは約42%
12兆ドル規模のマージン・コール(追証)が発生している
アメリカの上位1%の富裕層がUSの40%以上の金融資産を持ち、上位20%で90%以上を占める
この2つを合わせると、2019年10月末現在、時価総額ベースで約35兆3,735億ドル。
国際取引所連盟加盟国における米国の時価総額による市場シェアは約42%
12兆ドル規模のマージン・コール(追証)が発生している
アメリカの上位1%の富裕層がUSの40%以上の金融資産を持ち、上位20%で90%以上を占める
239山師さん (ワッチョイ 0ff1-hdmr [118.105.37.218])
2020/03/21(土) 19:02:33.56ID:bzfQc6Ar0 数か月後のセリクラに備えて
まだキャッシュで1,000万円あるわ
ナンピンで助かるはずや
まだキャッシュで1,000万円あるわ
ナンピンで助かるはずや
240山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 19:02:50.29ID:HUbq5Tmz0 円高にならんもんかね。
援軍の投入渋ってしまうんだが。
108円割ってくれればいいや。
援軍の投入渋ってしまうんだが。
108円割ってくれればいいや。
241山師さん (ワッチョイ d273-Hfmd [27.92.31.140])
2020/03/21(土) 19:02:52.73ID:roUbxSWY0 SPXLが高配当ETFになっとるやん
最強か
最強か
242山師さん (ワッチョイ d7ed-cULp [180.47.98.148])
2020/03/21(土) 19:03:25.21ID:dKjyFK5r0 ダンも血迷ってきたな。ゴールドとかねえわ・・・
コロナ被害の多いイタリア中国、原油で苦しんでるロシアが結構な量持ってるのに、こいつらが苦しくて売り出したら
もうそれで終了。リスク高すぎ
コロナ被害の多いイタリア中国、原油で苦しんでるロシアが結構な量持ってるのに、こいつらが苦しくて売り出したら
もうそれで終了。リスク高すぎ
243山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 19:04:20.23ID:eZWPiuWB0 >>238
18日のニューヨーク外国為替市場だけで
18日のニューヨーク外国為替市場だけで
244山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 19:06:44.03ID:eZWPiuWB0 >>242
だからゴールド安だったのか
だからゴールド安だったのか
245山師さん (ワッチョイ 5ea8-moJ3 [183.77.232.170])
2020/03/21(土) 19:07:51.32ID:JNMiWu8w0 >>240
来週から円高進行始まるぞ
来週から円高進行始まるぞ
246山師さん (ワッチョイ d358-+8fq [106.72.38.128])
2020/03/21(土) 19:08:24.98ID:ZvrD6Ls10 ゴールドはこのあと多少は上がるだろうが、株のほうがパフォーマンスはいいと思うよ。戦争にでもなって実体経済がすぐには修復不能なほどに破壊された場合はゴールドが強いが、今回のケースはそうではない。
247山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 19:09:27.81ID:eZWPiuWB0 >>243
米国の国民総資産は39.5兆ドル
米国の国民総資産は39.5兆ドル
248山師さん (ワッチョイ c7b1-pcRn [126.168.166.70])
2020/03/21(土) 19:11:25.26ID:G0Z75X8g0 年寄りがいっぱい持ってる株が特に危ないってことだよな
249山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 19:11:44.36ID:eZWPiuWB0 >>246
日本はブラックマンデーの影響を受けた国のなかで最も早く、半年後の1988年4月には下落分を回復させました。
日経平均株価も3,836.48円安(14.9%)で、終値が21,910.08円という過去最大の大暴落。
日本はブラックマンデーの影響を受けた国のなかで最も早く、半年後の1988年4月には下落分を回復させました。
日経平均株価も3,836.48円安(14.9%)で、終値が21,910.08円という過去最大の大暴落。
250山師さん (ワッチョイ 526c-4GAg [125.198.27.222])
2020/03/21(土) 19:12:51.22ID:byF2sXiR0 サンデーダウはここが底や
251山師さん (ワッチョイ d202-mUgk [61.199.95.130])
2020/03/21(土) 19:14:30.52ID:V+Y0kK0W0 ×サンデーダウはここが底や
○サンデーダウはここが底であってほしい
○サンデーダウはここが底であってほしい
252山師さん (ガラプー KK83-upq7 [359323031257374])
2020/03/21(土) 19:14:40.00ID:8E8EGcmfK253山師さん (ワッチョイ 237f-W/ZL [218.221.33.32])
2020/03/21(土) 19:14:55.29ID:K2xX8yCp0254山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 19:15:11.29ID:gkFOYcmK0255山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 19:15:14.50ID:/fSqwRi8a 追証12兆ドルってマジキチが過ぎるわ
ヤンキーみんなそろって全ツッパしてるのかよ
アメリカの国家予算が大体5兆ドルなのに
ヤンキーみんなそろって全ツッパしてるのかよ
アメリカの国家予算が大体5兆ドルなのに
256山師さん (ワッチョイ 8204-nPrQ [133.130.117.137])
2020/03/21(土) 19:15:32.67ID:KGi0rhLx0 サンデーダウ全然ピコピコしてないけどこれそもそも出来高あんの?
25767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 19:17:04.08ID:sEHEiS2M0 今日の底はこの辺か
258山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 19:17:48.18ID:gkFOYcmK0 >>255
リーマン後が0金利だったから
借金にレバレッジかけまくってたみたい
実際不況にはなってなかったから、金融工学的には安全って計算だったんだろうけど
オウンゴールで官製不況が来ることまで考慮してなかったんだろうね
リーマン後が0金利だったから
借金にレバレッジかけまくってたみたい
実際不況にはなってなかったから、金融工学的には安全って計算だったんだろうけど
オウンゴールで官製不況が来ることまで考慮してなかったんだろうね
259山師さん (ワッチョイ 8283-GfyW [133.200.140.128])
2020/03/21(土) 19:18:53.27ID:c0bfJNOb0260山師さん (スッップ Sdf2-PHHx [49.98.140.184])
2020/03/21(土) 19:19:45.41ID:j9Kpycifd 靴磨きどころか靴舐める奴が出てくる予感
261山師さん (ラクッペペ MM1e-JBUM [133.106.89.115])
2020/03/21(土) 19:20:15.86ID:urH34+XmM サンデー原油はないんですか?
262山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 19:20:48.14ID:gkFOYcmK0 107円まで円高になったら、安くなってる適格生社債を買う
株はとても買える状態じゃない
株はとても買える状態じゃない
263山師さん (ワッチョイ 566e-C5D7 [153.242.73.130])
2020/03/21(土) 19:21:47.60ID:zlwTVKz70264山師さん (ワッチョイ 8256-3/18 [133.207.193.224])
2020/03/21(土) 19:21:58.46ID:3iVixCjw0 総悲観は買い
265山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 19:22:56.50ID:eZWPiuWB0 >>254
リーマンショック時はバブル崩壊後
リーマンショック時はバブル崩壊後
266山師さん (ワッチョイ d202-mUgk [61.199.95.130])
2020/03/21(土) 19:23:08.35ID:V+Y0kK0W0267山師さん (アウアウウー Sae3-2mSS [106.132.131.246])
2020/03/21(土) 19:23:14.03ID:aQQtTH7Ba というか経済や世界を引っ張る欧米でパニックの第一段階始まって、しかも収束見通しないんだし上がる理由が素でわからん
何を根拠に底だと?
何を根拠に底だと?
268山師さん (バットンキン MM02-Edxj [153.191.239.154])
2020/03/21(土) 19:24:11.43ID:uN1mozCkM 今のは総悲観ではない…
メラだ
メラだ
271山師さん (ワッチョイ 5630-4faD [153.167.149.251])
2020/03/21(土) 19:24:57.33ID:93YQGnd50 ここが底は挨拶みたいなもんや
272山師さん (ワッチョイ 1e73-PUPm [175.132.0.165])
2020/03/21(土) 19:26:43.78ID:8j6JuAvh0 昨日からずっと言ってるけど悲壮感かまだまだ足りない、うん足りない
全然足りてないよ?
暴落が底打つ時というのは、投資家がゲロ吐きまくって指にゲロダコが大きくなってその指が喉に届かなくなった時だから
全然足りてないよ?
暴落が底打つ時というのは、投資家がゲロ吐きまくって指にゲロダコが大きくなってその指が喉に届かなくなった時だから
273山師さん (ワッチョイ d741-cULp [180.20.159.219])
2020/03/21(土) 19:27:58.61ID:VEuZHgM/0 底の落とし穴が開いたようだな
274山師さん (ワッチョイ ffb1-pcRn [60.65.18.231])
2020/03/21(土) 19:28:01.27ID:KuboAhgN0 現金化して10年、待ちに待った相場が来た。
XOMなどは原油安とコロナのダブルパンチで60%暴落。
XOMなどは原油安とコロナのダブルパンチで60%暴落。
275山師さん (アウアウウー Sae3-O7Mf [106.154.136.149])
2020/03/21(土) 19:28:15.51ID:g5ktP8/ya SPXLとvoo三ドル下げ毎に買い増し注文入れてみた下まで約定したとして買って何年か寝かして置けば・・・家財にコレクションに金の現物と現金で手元にあるドルも必要になれば注ぎ込んでひたすら買う
276山師さん (ワッチョイ d273-Hfmd [27.92.31.140])
2020/03/21(土) 19:28:55.84ID:roUbxSWY0 ここにいる奴らなんてリーマン経験者ばかりなんだから、この程度で悲観になるわけ無い。
277山師さん (ワッチョイ 56dc-PD76 [153.202.240.187])
2020/03/21(土) 19:29:04.67ID:a85gsSz00 >>21
ゴールドマンなんて日本の東スポみたいなもんだってうちの爺ちゃんが言ってた
ゴールドマンなんて日本の東スポみたいなもんだってうちの爺ちゃんが言ってた
278山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 19:29:08.76ID:gkFOYcmK0 欧米経済が壊滅すると、新興国は全部、欧米からの投資で成り立ってるわけだから
これから目に見えてやばくならないか?
中国に投資してもらう以外に生きる道がない
一帯一路にとっては、今後追い風になるような気がする
これから目に見えてやばくならないか?
中国に投資してもらう以外に生きる道がない
一帯一路にとっては、今後追い風になるような気がする
279山師さん (アウアウクー MMa7-wfJM [36.11.224.121])
2020/03/21(土) 19:29:37.53ID:ftgfxXDxM >>276
なんなら若者ですらビットコイン経験してるから慣れてそうだけどね
なんなら若者ですらビットコイン経験してるから慣れてそうだけどね
281山師さん (ラクッペペ MM1e-JBUM [133.106.89.115])
2020/03/21(土) 19:29:40.26ID:urH34+XmM 世界大恐慌のときは直近高値から89%下げたらしいですね
今回89%ダウンだとS&P500指数がだいたい370ポイントくらい
VOOが34ドル、VTIが19ドル、QQQが26くらい
そのくらい下げてみるのも夢があって良いですよね
今回89%ダウンだとS&P500指数がだいたい370ポイントくらい
VOOが34ドル、VTIが19ドル、QQQが26くらい
そのくらい下げてみるのも夢があって良いですよね
282山師さん (ワッチョイ d741-cULp [180.20.159.219])
2020/03/21(土) 19:29:40.32ID:VEuZHgM/0 10年待つなら10年前に買ったほうがずっといいな
283山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 19:29:44.86ID:l9zpxnIA0 この年代が悲壮感しだしたら買いか?
https://jp.wsj.com/articles/SB10371458858357054719804586268190371578266
https://jp.wsj.com/articles/SB10371458858357054719804586268190371578266
284山師さん (ワッチョイ 8256-3/18 [133.207.193.224])
2020/03/21(土) 19:30:13.16ID:3iVixCjw0 リーマンより強烈だわ
285山師さん (ワッチョイ 237f-W/ZL [218.221.57.37])
2020/03/21(土) 19:31:18.78ID:r6wmn45Z0 そら爺婆はかかったら死にかねないから必死だわな
若者は逆に間引ければいいと思っとるしw
若者は逆に間引ければいいと思っとるしw
286山師さん (ワッチョイ d741-cULp [180.20.159.219])
2020/03/21(土) 19:31:30.28ID:VEuZHgM/0 しかもこの後金融危機が襲う訳だしな
本当に紙屑になるのかもな
本当に紙屑になるのかもな
287山師さん (ワッチョイ 9281-MxJ3 [221.254.47.17])
2020/03/21(土) 19:31:44.61ID:MFLeYwaN0288山師さん (ササクッテロラ Sp67-pcRn [126.199.84.44])
2020/03/21(土) 19:32:20.46ID:tkLGeG9sp リーマンショック越える可能性は十分あると思う。
今試してるアビガンなど既存薬が効くか効かないかで大きく変わるだろう。
4月のいつ頃わかるのだろうか?
今試してるアビガンなど既存薬が効くか効かないかで大きく変わるだろう。
4月のいつ頃わかるのだろうか?
289山師さん (ワッチョイ d273-Hfmd [27.92.31.140])
2020/03/21(土) 19:32:27.62ID:roUbxSWY0 リーマン経験者は、結局ほっときゃ最後には儲かるって意識があるから
290山師さん (ワッチョイ 9e76-6ByM [223.216.1.222])
2020/03/21(土) 19:32:47.17ID:7ykvueCB0 総悲観は買い、って
悲観して売られる分、実態経済より株価が下がるから買うべきなのであって
次々に悪材料がでるコロナには当てはまらないよ
悲観して売られる分、実態経済より株価が下がるから買うべきなのであって
次々に悪材料がでるコロナには当てはまらないよ
291山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 19:32:48.53ID:gkFOYcmK0 原油が半額になるから、おそらく日本政府はガソリン税を値上げすると思う
292山師さん (ワッチョイ c7b1-+qdx [126.28.48.31])
2020/03/21(土) 19:33:49.37ID:bGEXarwI0 今回は、かなり慎重派の奴等もやられてるからな
慎重な奴って、一回凹むと取り戻そうとかなりリスキーなギャンブルしだすし、訳分からんよな
慎重な奴って、一回凹むと取り戻そうとかなりリスキーなギャンブルしだすし、訳分からんよな
293山師さん (ワッチョイ 9281-MxJ3 [221.254.47.17])
2020/03/21(土) 19:33:59.59ID:MFLeYwaN0 1800とか1500とか根拠のない数字出す奴多いんだよな
こういう奴が一番レベル低いと思うわ
こういう奴が一番レベル低いと思うわ
295山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 19:34:50.03ID:gkFOYcmK0 >>182
含み損-25%で嬉しいにしか聞こえない
含み損-25%で嬉しいにしか聞こえない
296山師さん (ラクッペペ MM1e-JBUM [133.106.89.115])
2020/03/21(土) 19:34:54.37ID:urH34+XmM 2020年2月19日 S&P500指数 3386.15ポイント
2020年3月20日 S&P500指数 2304.92ポイント
2月って29日までしか無かったんですよ!
2020年3月20日 S&P500指数 2304.92ポイント
2月って29日までしか無かったんですよ!
298山師さん (アウアウウー Sae3-slr3 [106.129.11.154])
2020/03/21(土) 19:35:55.23ID:B98fEC3ka キャッシュ30%が〜〜とかクソ笑う
100万も入れれてない貧乏人ばっかだろ
ガキの小遣い溶けただけでギャーギャー
100万も入れれてない貧乏人ばっかだろ
ガキの小遣い溶けただけでギャーギャー
299山師さん (ワッチョイ b758-ZGaJ [14.10.98.1])
2020/03/21(土) 19:36:11.36ID:kVk6+1RF0 サンダウンカニンガム
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コロナマンデー
慌てる乞食は貰いが少ない
最低1週間は様子を見よう
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コロナマンデー
慌てる乞食は貰いが少ない
最低1週間は様子を見よう
300山師さん (ワッチョイ 9281-MxJ3 [221.254.47.17])
2020/03/21(土) 19:36:21.73ID:MFLeYwaN0301山師さん (ワッチョイ 67ec-ED79 [222.4.53.150])
2020/03/21(土) 19:36:52.67ID:0rlD29hX0 TECLが250ドルくらいだった頃、30ドル割ったら買おうと思ってたんだけど
今月中にマジで来そうだから怖い
今月中にマジで来そうだから怖い
302山師さん (ワンミングク MM02-khjk [153.251.201.29])
2020/03/21(土) 19:37:02.25ID:bCYFdxRAM この暴落で預貯金突っ込んで顔面蒼白になってるお父さんとかいるんだろうな…
303山師さん
2020/03/21(土) 19:38:12.04ID:MwHl7nv2 日本一の最強投資家って誰なの?
その人が今どう予想してるのかな
cisは短期で強いだけだしひふみ投信もすごい負けてるし
その人が今どう予想してるのかな
cisは短期で強いだけだしひふみ投信もすごい負けてるし
304山師さん (ワッチョイ d2b1-I/B/ [219.59.25.50])
2020/03/21(土) 19:39:55.98ID:vQ4shVbF0 マンデーは底抜けでロスカット祭り→靴磨きの空売り殺到まで見えた。
305山師さん (ワッチョイ ffb1-AP1B [60.90.247.107])
2020/03/21(土) 19:40:02.54ID:/y3N0FCp0 2014年に買ったKXIが含み損ってすごいことが起きてるんだな
306山師さん (ワッチョイ 566e-C5D7 [153.242.73.130])
2020/03/21(土) 19:41:14.54ID:zlwTVKz70 アメリカも検査数抑えるみたいな記事出てたから、今後は経済回しながら集団免疫ゲット、老人淘汰の方向になるんだろうか。
307山師さん (ワッチョイ d6cd-PVyO [217.178.97.209])
2020/03/21(土) 19:41:35.67ID:vYTzE36S0308山師さん (アウアウウー Sae3-X7Zk [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 19:42:46.35ID:sP9OD2kQa ピッフィー信じてSBGガチホしてる信者おる?
309山師さん (ワッチョイ c7b1-d8b7 [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 19:43:01.21ID:DzCfIS2e0 リセッションしてるのにレバ買ってどうするのか
310山師さん (ワッチョイ 23fe-W/ZL [218.41.201.101])
2020/03/21(土) 19:44:03.41ID:bVofRuWQ0 完全ドヤノン続けるつもりの世界大恐慌連呼マンは流石に勿体ない気もするな〜
31167.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 19:44:13.82ID:sEHEiS2M0 ここも底、そこも底、そこは一つじゃないやな
312山師さん (オイコラミネオ MMaf-W12X [150.66.65.97])
2020/03/21(土) 19:44:43.06ID:49TZXo+eM なんで私はこんなマイナーなクソ株を買ってしまったんだろう。CXOとAMPE
みなさんもあります?マイナークソ株
みなさんもあります?マイナークソ株
313山師さん (ワッチョイ c7b1-d8b7 [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 19:46:21.12ID:DzCfIS2e0 サウジとロシアの仲介に失敗したら失望売りくるだろうね
314山師さん (ワッチョイ d219-ED79 [219.122.25.126])
2020/03/21(土) 19:46:54.24ID:is2YM3Tv0 一帯一路はコロナロードに変更となりました
31567.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 19:47:48.66ID:sEHEiS2M0 場が開かない日は本当につまらない。ゲームでもすればいいのか
316山師さん (ワッチョイ d7e7-cvBQ [180.20.8.48])
2020/03/21(土) 19:48:39.93ID:IP/B+Msd0 >>312
ワイCC持ってる(*´Д`)
ワイCC持ってる(*´Д`)
319山師さん (ワッチョイ 566e-C5D7 [153.242.73.130])
2020/03/21(土) 19:49:29.47ID:zlwTVKz70320山師さん (アウアウウー Sae3-slr3 [106.129.11.154])
2020/03/21(土) 19:49:34.26ID:B98fEC3ka おれは13000までみてる
昨日も慌てる乞食わんさかいたな
乗り遅れるぞ!!とか言ってほんとウケる
昨日も慌てる乞食わんさかいたな
乗り遅れるぞ!!とか言ってほんとウケる
321山師さん (ワッチョイ b758-etMC [14.10.48.224])
2020/03/21(土) 19:49:50.34ID:fdKDAx+W0 金はヤバい時に現金化する為だぞ
322山師さん (オイコラミネオ MMaf-1AgC [150.66.73.164])
2020/03/21(土) 19:49:52.73ID:CANKb70FM 世界恐慌「コロナショックがやられたようだな…」
リーマンショック「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
ブラックマンデー「総悲観ごときに負けるとは暴落の面汚しよ…」
リーマンショック「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
ブラックマンデー「総悲観ごときに負けるとは暴落の面汚しよ…」
32467.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 19:51:40.80ID:sEHEiS2M0 >>323
仮想通貨は昔大負けして二度とやらない事にしてる。ビットコではなく草コインに熱入れすぎたせいだけど
仮想通貨は昔大負けして二度とやらない事にしてる。ビットコではなく草コインに熱入れすぎたせいだけど
325山師さん (ワッチョイ 1e96-jcBR [175.179.52.237])
2020/03/21(土) 19:52:08.60ID:EsFBNm390 若い連中は感染しても大したことないのに気づいたみたいだから高齢者対若者のデスバトルに発展しそう。富の世代間移動が起きたら混乱するね。
326山師さん (ワッチョイ b758-FJFV [14.11.44.0])
2020/03/21(土) 19:52:18.31ID:pASYF2BO0 >>324
そんときはいくらくらいやられたんだ?
そんときはいくらくらいやられたんだ?
328山師さん (ワッチョイ 8283-GfyW [133.200.140.128])
2020/03/21(土) 19:52:29.84ID:c0bfJNOb0 ピッフィーはすごく頭悪いから、真似する馬鹿はいないと思うよ
32967.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 19:53:01.54ID:sEHEiS2M0 >>326
70
70
330山師さん (ワッチョイ d6cd-PVyO [217.178.97.209])
2020/03/21(土) 19:53:23.33ID:vYTzE36S0 >>295
今の時点でいえるのは、市場平均や高配当戦略には勝ってるってことだな
今の時点でいえるのは、市場平均や高配当戦略には勝ってるってことだな
331山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 19:53:41.25ID:l9zpxnIA0 >>308
未来人だから大丈夫w
未来人だから大丈夫w
332山師さん (ワッチョイ b758-FJFV [14.11.44.0])
2020/03/21(土) 19:54:50.54ID:pASYF2BO0 >>329
草ってことはバイナンスとか使ってたの?
草ってことはバイナンスとか使ってたの?
333山師さん (ワッチョイ 23ac-W/ZL [218.221.63.101])
2020/03/21(土) 19:55:41.72ID:mm00wTmE0 米債権とか爆益だしな
三菱UFJとか1兆クラスの儲け・・・
三菱UFJとか1兆クラスの儲け・・・
334山師さん (アウアウウー Sae3-xG5u [106.180.20.237])
2020/03/21(土) 19:55:46.65ID:hYrZVv7Na 悲壮感足りない言われてるけどみんなまだ一番底探ってるからでは?
このあと限定的にリバってそのあと落ちると思ってるから今はまだ気楽なんだよ
自分のことですけど
このあと限定的にリバってそのあと落ちると思ってるから今はまだ気楽なんだよ
自分のことですけど
33567.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 19:56:49.16ID:sEHEiS2M0 >>332
バイナンスでクソみたいなコイン買い漁ってた。バブル崩壊と同時に+120から-70まで真っ逆さま
バイナンスでクソみたいなコイン買い漁ってた。バブル崩壊と同時に+120から-70まで真っ逆さま
337山師さん (ワッチョイ 566e-AP1B [153.139.162.132])
2020/03/21(土) 19:57:24.67ID:Q0m+0WOq0 こんにちは。
33867.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 19:57:49.07ID:sEHEiS2M0 >>337
ワニが口開けてる
ワニが口開けてる
339山師さん (ワッチョイ 8ba6-W/ZL [210.139.190.1])
2020/03/21(土) 19:58:05.76ID:YodS7S5D0 このスレ現金化完了した損切マンがマウント取ってると思うと草生える
340山師さん (ワッチョイ b758-FJFV [14.11.44.0])
2020/03/21(土) 19:58:17.64ID:pASYF2BO0341山師さん (ワッチョイ 1673-ED79 [121.111.140.202])
2020/03/21(土) 19:58:40.23ID:q6qF9ciy0 底って「明確な上昇要因(例:コロナのワクチン完成など)」が出てきた時だと思ってるんだけど違うかね
343AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 19:59:11.42ID:SewXR8AC0344山師さん (アウアウウー Sae3-X7Zk [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 19:59:41.55ID:sP9OD2kQa 損切りマンが買い直したところで本当の暴落が始まるよ☆
346山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/21(土) 20:00:11.03ID:z+ioWDJ80 台湾とシンガポールあたりの感染者が来週も増え続けたら相当ヤバそう
347AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 20:00:22.59ID:SewXR8AC0 唯一の希望はリモートワークが普及する事だな
クラウド銘柄でよかった
クラウド銘柄でよかった
348山師さん (アウアウウー Sae3-X7Zk [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 20:00:48.14ID:sP9OD2kQa ピッフィーさんはダウ12000円割れを予想してるからなあ
349山師さん (ワッチョイ 03b3-W/ZL [122.19.61.146])
2020/03/21(土) 20:00:51.98ID:ViORbvpr0 GIS・TGT・PG全部売却してIJRに乗り換えた。もうこれで怖いものはない
・・・
・・・
350AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 20:01:27.33ID:SewXR8AC0 24%下落って株価が30%落ちてもおりこまれてないの?
35267.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 20:02:48.18ID:sEHEiS2M0353山師さん (ワッチョイ b758-FJFV [14.11.44.0])
2020/03/21(土) 20:02:56.79ID:pASYF2BO0 >>336
余裕資産を越えて投資してるんですか?
余裕資産を越えて投資してるんですか?
354山師さん (スップ Sd12-rirk [1.66.99.22])
2020/03/21(土) 20:04:20.36ID:WyLUGLtud 俺も来週は円高のターンとみる
355山師さん (ワッチョイ 8256-ED79 [133.206.3.0])
2020/03/21(土) 20:04:45.25ID:glYRw1bJ0 学資保険おじさんは生きてるんだろうかw
356山師さん (ワッチョイ d6cd-PVyO [217.178.97.209])
2020/03/21(土) 20:05:45.11ID:vYTzE36S0 いまは含み益が少ないから、ポートフォリオ見直しに適しているが、替える気はないなあ
因みに、持ち株は当たり前の銘柄ばかり
ビザ、マイクロソフト、マスター、アマゾン、グーグル、アドビ…
因みに、持ち株は当たり前の銘柄ばかり
ビザ、マイクロソフト、マスター、アマゾン、グーグル、アドビ…
357山師さん (ワントンキン MM02-G9pE [153.154.76.5])
2020/03/21(土) 20:05:45.33ID:yGwLVex0M >>242
ダンよりドン小西のほうがあてになるわ
ダンよりドン小西のほうがあてになるわ
358山師さん (ワッチョイ ffb1-moJ3 [60.101.239.24])
2020/03/21(土) 20:06:31.27ID:bMUIJaQK0 失業祭りくるし、なんか潰れそう
はい、ベア継続
はい、ベア継続
359山師さん (アウアウクー MMa7-PUPm [36.11.224.252])
2020/03/21(土) 20:06:42.22ID:2EjpK7iQM 原油いつまで待てば倍になりますか?
360山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 20:07:38.94ID:ayJrQ/uO0 >>222
そして屈強な印旛民が誕生するのかw
そして屈強な印旛民が誕生するのかw
361山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 20:08:17.87ID:ayJrQ/uO0 これリーマンショックみたいに年単位で待ってれば戻ってくるのか?
362山師さん (スッップ Sdf2-PHHx [49.98.140.184])
2020/03/21(土) 20:10:04.67ID:j9Kpycifd 今日発売のzai引き続き読んでるけど
現実との乖離が酷すぎて笑える
p112
プロが教えます米国株は下がらない
そしてダウのグラフは25000ドルまでしか書いてない
現実との乖離が酷すぎて笑える
p112
プロが教えます米国株は下がらない
そしてダウのグラフは25000ドルまでしか書いてない
363山師さん (オイコラミネオ MMaf-1AgC [150.66.66.31])
2020/03/21(土) 20:10:11.63ID:TztDTHqmM ゴールドマンサックス予測
第二四半期-24%
第三四半期+12%
第四四半期+10%
当たるかな?
第二四半期-24%
第三四半期+12%
第四四半期+10%
当たるかな?
364山師さん (ワッチョイ 1673-ED79 [121.111.140.202])
2020/03/21(土) 20:10:14.52ID:q6qF9ciy0 しかし米株ブロガーの論調は千差万別だなぁ
YUTA:アメリカの社債がやばい。下手すればもっと下がる
りんり:それでもS&P500に投資します
たぱぞう:どうとでもとれる論調
チンギスハン:割安感がすごい。今が買い時だ
ノア:損失がこんなになりました芸
太郎:まだ底ではないが低いところを拾うべきバーゲンセール状態だ
YUTA:アメリカの社債がやばい。下手すればもっと下がる
りんり:それでもS&P500に投資します
たぱぞう:どうとでもとれる論調
チンギスハン:割安感がすごい。今が買い時だ
ノア:損失がこんなになりました芸
太郎:まだ底ではないが低いところを拾うべきバーゲンセール状態だ
365山師さん (ワッチョイ b758-Uu4i [14.10.113.96])
2020/03/21(土) 20:10:35.63ID:l9zpxnIA0 トランプさんサウジの油田チャチャっと無人機で爆破してくれないかな
原油も株も上がるのに
原油も株も上がるのに
366山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 20:11:00.28ID:e4FCdYwvd ここ見てるとスロット動画見てるアホ兄ちゃんと同じレベルの奴がゴロゴロ(笑)
多分振り落とされるな(笑)
俺もだけど
多分振り落とされるな(笑)
俺もだけど
367山師さん (ワッチョイ d276-rtx/ [27.114.40.247])
2020/03/21(土) 20:12:14.60ID:y94RnL1F0 >>356
その辺下落が少ないからこれを機に全部インデックスにしようか悩むわ
その辺下落が少ないからこれを機に全部インデックスにしようか悩むわ
368山師さん (アウアウウー Sae3-PUPm [106.180.15.218])
2020/03/21(土) 20:15:42.97ID:bA2gOJBpa 隙あらばアフィカスの話をねじ込んでくる奴は何なん?
369山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 20:16:28.78ID:ayJrQ/uO0370山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 20:16:41.31ID:gkFOYcmK0 高橋ダンのゴールドの動画を見て思ったけど
ベトナム戦争で、米国が膨大なマネーサプライをした結果、
大きくドルの価値を毀損して、その結果、強烈な円高が発生して
日本がバブルになった
その時、ドルの価値は頂点まで上がった
これからの全世界の強烈なマネーサプライで、日本のバブル相場の前の
リアルアセットの頂点が、今後5,10年の長期でやってくる可能性がある
と思えた
コロナショックでこれから起きるのはベトナム戦争後の米国と
考えると怖いな
ベトナム戦争で、米国が膨大なマネーサプライをした結果、
大きくドルの価値を毀損して、その結果、強烈な円高が発生して
日本がバブルになった
その時、ドルの価値は頂点まで上がった
これからの全世界の強烈なマネーサプライで、日本のバブル相場の前の
リアルアセットの頂点が、今後5,10年の長期でやってくる可能性がある
と思えた
コロナショックでこれから起きるのはベトナム戦争後の米国と
考えると怖いな
371山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 20:16:50.71ID:sP9OD2kQa372山師さん (ワッチョイ 8283-23bl [133.200.202.96])
2020/03/21(土) 20:17:10.92ID:pZv6j9qx0 サンダウやばいじゃん。チャンス逃した
374山師さん (ワッチョイ 56be-Yjjv [153.135.166.53])
2020/03/21(土) 20:17:50.21ID:l2WSa8ay0 >>359
世界規模で経済が衰退して需要減ってるから数年はかかるだろうね
世界規模で経済が衰退して需要減ってるから数年はかかるだろうね
375山師さん (ワッチョイ d6cd-PVyO [217.178.97.209])
2020/03/21(土) 20:18:03.52ID:vYTzE36S0376山師さん (ワッチョイ 2310-W/ZL [218.221.115.212])
2020/03/21(土) 20:18:34.43ID:RPzB3beY0 「Steam」の同時接続ユーザー数が2,100万人を突破、1週間で100万増を記録
もう止まらない、実店舗無い引きこもりコンテンツ無双してるねこれ
もう止まらない、実店舗無い引きこもりコンテンツ無双してるねこれ
37767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 20:19:58.79ID:sEHEiS2M0 >>376
ナス?楽天で買えるんかね
ナス?楽天で買えるんかね
378山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 20:21:08.56ID:gkFOYcmK0 広告単価は下がりそうだけど、ソシャゲーの課金ビジネスは増えそうやね
ディズニーランドに使う金をソシャゲーに突っ込むだろうから
ディズニーランドに使う金をソシャゲーに突っ込むだろうから
379山師さん (ワッチョイ 8283-23bl [133.200.202.96])
2020/03/21(土) 20:21:18.88ID:pZv6j9qx0 てか、TECLに入れたヤツはもう忘れよう…。気絶してればいつか上がるでしょこれ。
380山師さん (ワッチョイ cfcf-W/ZL [182.165.0.135])
2020/03/21(土) 20:21:37.63ID:ayJrQ/uO0 >>377
steamはValveって会社だけど上場してない
steamはValveって会社だけど上場してない
381山師さん (ワッチョイ 6bdc-uz6q [114.162.22.200])
2020/03/21(土) 20:21:38.02ID:vEF9QOF+0 ボーイング全力で買う猛者はいないの?
38267.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 20:22:04.08ID:sEHEiS2M0 >>380
残念、興味持ったんだけどね。ありがとう
残念、興味持ったんだけどね。ありがとう
383山師さん (ワッチョイ 6bac-FGVs [114.175.154.191])
2020/03/21(土) 20:22:21.71ID:p5G2XFdF0 未来から来ましたー。ド○ツ銀行破綻してダウは13221でーす。ドル/円は何故か136円です。内緒だよ♪
384山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 20:22:34.81ID:AdG5W44T0 GDPー24%は草
世界恐慌クラスじゃん
やっぱリーマンの100年に一度は名前負けと思ってた
世界恐慌クラスじゃん
やっぱリーマンの100年に一度は名前負けと思ってた
385AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 20:22:41.44ID:SewXR8AC0 >>376
ありがてえっありがてえっ
ありがてえっありがてえっ
386山師さん (ワッチョイ ffb1-mQd9 [60.107.16.234])
2020/03/21(土) 20:22:50.44ID:4zJeDvEb0 >>353いや余裕資金の200万円だけ。
でも、マイナス80万円くらい。TECLもvooも全て損切りました。
2月中旬に買った、高値の個別株はそのまま持ってます。
まあ、しょうがないと諦めてます。
しょうがないと。。。
でも、マイナス80万円くらい。TECLもvooも全て損切りました。
2月中旬に買った、高値の個別株はそのまま持ってます。
まあ、しょうがないと諦めてます。
しょうがないと。。。
387山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 20:22:58.59ID:vJP0qytP0 ピッフィー氏って、女なのか?
保育士だよね
もっと稼げる職場あるのに、子供好きみたいだね
保育士だよね
もっと稼げる職場あるのに、子供好きみたいだね
388山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 20:23:35.69ID:AdG5W44T0390山師さん (アウアウエー Sa6a-1AgC [111.239.152.240])
2020/03/21(土) 20:24:52.03ID:3t7L57YNa 振り返るとリーマンショックってクソザソだったんだな、何が100年に1度だよ
ニューヨークは今経済活動止まってるんだぞ
ニューヨークは今経済活動止まってるんだぞ
391AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 20:24:55.42ID:SewXR8AC0 コロナがむしろ追い風に感じるけど株価は下がる
392山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 20:25:27.67ID:gkFOYcmK0393山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
2020/03/21(土) 20:25:43.41ID:JWudh1hg0 >>383
ドル円ありそうで笑えないわ
ドル円ありそうで笑えないわ
394山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 20:26:20.14ID:sP9OD2kQa ピッフィーさんは男だよ⭐
親の3億円を運用
SBGに集中投資して半分溶かしたんだ
親の3億円を運用
SBGに集中投資して半分溶かしたんだ
396山師さん (ワッチョイ 1e73-84zN [111.97.190.176])
2020/03/21(土) 20:26:27.90ID:xdCCfK9Z039767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 20:26:57.27ID:sEHEiS2M0 >>396
いくらで全力してるの
いくらで全力してるの
398山師さん (ワッチョイ 6bac-FGVs [114.175.154.191])
2020/03/21(土) 20:27:11.83ID:p5G2XFdF0 瞬間で9000まで落ちて底から13000まで回復しました。
399山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 20:28:23.91ID:sP9OD2kQa >>396
ボーイング脂肪するよ⭐
ボーイング脂肪するよ⭐
400山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 20:28:50.58ID:vJP0qytP0 売国株ブログ村で、SBG買ってる人結構いるのに、びっくりだよ
ついったー見ても、けっこういる
ついったー見ても、けっこういる
401AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 20:29:18.02ID:SewXR8AC0 ボーイングは再建処理の時に株主に思いっきり負担かけられると思うよ。
402山師さん (ワッチョイ 234f-cvBQ [218.221.74.222])
2020/03/21(土) 20:29:40.25ID:Y3gXjQyC0 もう少し下がったら米国株デビューしようと思いますが、何がおススメですかね
やっぱりVOO?
数十年単位でホールド予定です
やっぱりVOO?
数十年単位でホールド予定です
403山師さん (ワッチョイ 1f4b-cvBQ [220.144.181.42])
2020/03/21(土) 20:29:46.50ID:4psPMqS00 >>390
そうは言っても大型倒産が無ければ今回リーマンまで到達するか分からないよ
そうは言っても大型倒産が無ければ今回リーマンまで到達するか分からないよ
404山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 20:29:55.99ID:eZWPiuWB0 >>396
ボーイング株式配当を停止したよ
ボーイング株式配当を停止したよ
405山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 20:30:10.35ID:AdG5W44T0 コレが本当の100年に一度や😡
1933年の名目GDPは1919年から45%減少し、株価は80%以上下落し、工業生産は平均で1/3以上低落、失業率は25%
閉鎖された銀行は1万行に及び、1933年2月にはとうとう全銀行が業務を停止した。
1933年の名目GDPは1919年から45%減少し、株価は80%以上下落し、工業生産は平均で1/3以上低落、失業率は25%
閉鎖された銀行は1万行に及び、1933年2月にはとうとう全銀行が業務を停止した。
40667.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 20:30:28.71ID:sEHEiS2M0 ボーイングにしろなんにしろ底値は読めないな。期待できる未来があるなら買うのもありだろうけど
407山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 20:30:30.33ID:gkFOYcmK0 ボーイング「現金頂戴」
米国政府「みんな困ってるねん。お前んとこ自業自得やん」
米国政府「みんな困ってるねん。お前んとこ自業自得やん」
408AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 20:30:45.15ID:SewXR8AC0409山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 20:30:56.02ID:eZWPiuWB0 >>402
it関連とかエネルギー関連とかマクド
it関連とかエネルギー関連とかマクド
410山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 20:31:03.58ID:1Z8Hbwsl0 >>384
GSサックスに騙されるとか素人かよお前w
GSサックスに騙されるとか素人かよお前w
411山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/21(土) 20:31:04.25ID:C4j34Nvf0 仕事いきなり止まって給料入ってこなくなったら根底から崩れるわ
当面の生活資金は確保しとかないと
当面の生活資金は確保しとかないと
413山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 20:31:37.86ID:e4FCdYwvd 底が全く見えないから恐怖が恐怖を呼ぶ
失業者大杉で大変
俺の人生運と実力不足\(^o^)/
失業者大杉で大変
俺の人生運と実力不足\(^o^)/
41467.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 20:32:10.73ID:sEHEiS2M0 >>409
erxですね
erxですね
415山師さん (ワッチョイ d24a-cvBQ [219.114.226.96])
2020/03/21(土) 20:32:17.60ID:xK6/OjhV0416山師さん (ワッチョイ 038e-SX3m [122.134.56.134])
2020/03/21(土) 20:32:58.82ID:8qTS5y1l0 共和党の上院議員が、情報を得た後、株を売り抜けたらしい。
417山師さん (JP 0H72-6ByM [113.146.144.126])
2020/03/21(土) 20:33:13.65ID:a3z4X7zDH ワイVTI2年前から積み立てガチホ民、泣く
418山師さん (ワッチョイ 0fe8-GBHU [118.104.7.68])
2020/03/21(土) 20:33:16.92ID:DmRd1kHW0 >>402
VOO、VTIのどちらかにVGT、QQQを組み合わせる
VOO、VTIのどちらかにVGT、QQQを組み合わせる
419山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/21(土) 20:33:25.37ID:C4j34Nvf0 今まではこの程度の損ならまた働けば取り返せるわーみたいな思考だったけど仕事どうなるかわからないからもう負けられない
だから売る
こうやって暴落していくんだなって身を以て実感する
だから売る
こうやって暴落していくんだなって身を以て実感する
420山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 20:33:26.24ID:AdG5W44T0421山師さん (スプッッ Sd37-rASQ [110.163.11.171])
2020/03/21(土) 20:34:17.20ID:aiWEWb+Gd ボーイングだけはやめとけ2か月前に日産買うようなもんだ
422山師さん (ワッチョイ 1374-ED79 [42.124.51.3])
2020/03/21(土) 20:34:56.47ID:rEMtATPP0423山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 20:35:35.98ID:vJP0qytP0 猫組長って、ここのひとは どう思ってんのかな?
経済ヤクザって、あんな目つきなんだね
経済ヤクザって、あんな目つきなんだね
424山師さん (ワッチョイ 9281-MxJ3 [221.254.47.17])
2020/03/21(土) 20:35:43.59ID:MFLeYwaN0 >>363
1ドル95円!
1ドル95円!
425山師さん (ワッチョイ 1374-ED79 [42.124.51.3])
2020/03/21(土) 20:36:40.89ID:rEMtATPP0 地味にWBKの下がり方はエグイ。あれをポートフォリオに組み込んでいる米株投資家て結構いる
印象があるんだけど。
印象があるんだけど。
426山師さん (ワッチョイ 8256-ED79 [133.206.3.0])
2020/03/21(土) 20:37:37.36ID:glYRw1bJ0427山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 20:37:42.86ID:sP9OD2kQa なんでわざわざ脂肪する会社の株を買うんかなあ 笑
428山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 20:38:37.07ID:AdG5W44T0 低金利で銀行持ってる人はそんなにいるんかな?
429山師さん (ソラノイロ MMbb-KiPT [18.176.224.40])
2020/03/21(土) 20:40:21.22ID:ui+y4zjRM 実際ソフトバンクGの株主価値が高かったとしても暴落してるのは事実だしな、今買ったやつと倍近いリターン差でる。
ただピッフィーさんはなんやかんやオプションとか空売りで儲かったのでセーフでした笑
ってなるから無敵だよ
ただピッフィーさんはなんやかんやオプションとか空売りで儲かったのでセーフでした笑
ってなるから無敵だよ
430山師さん (ワッチョイ 6b96-P3wQ [114.161.196.70])
2020/03/21(土) 20:41:05.28ID:CuT/NsX+0 GSがGDP-24%とか言い出したら、多分底
431山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 20:41:46.40ID:gkFOYcmK0 ここから+15%ぐらいの自律反発は一度は来るはずだから
そこで、できるだけ損切りして現金を確保したい
そこで、できるだけ損切りして現金を確保したい
433山師さん (ワッチョイ 234f-cvBQ [218.221.74.222])
2020/03/21(土) 20:43:42.24ID:Y3gXjQyC0434山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 20:43:42.48ID:vJP0qytP0 投資カービーさんは、
孫正義は、自分だけ儲けて株主は儲けさせないって書いてたけど
そのとおりだと思う
孫正義は、自分だけ儲けて株主は儲けさせないって書いてたけど
そのとおりだと思う
435山師さん (ワッチョイ 56be-Av+A [153.227.25.110])
2020/03/21(土) 20:44:32.03ID:vJP0qytP0 1日2日の短期で底なんてわかるわけないのに、結構な人が無謀なギャンブルに走るんだろ
436山師さん (ワッチョイ 1e73-84zN [111.97.190.176])
2020/03/21(土) 20:44:49.72ID:xdCCfK9Z0 ボーイングがどれだけアメリカ経済の中枢を担ってるかわからないのか
ボーイングが潰れるということはアメリカが潰れることと同じなんだよ
ボーイングが潰れるということはアメリカが潰れることと同じなんだよ
437山師さん (ワッチョイ 5276-AKo2 [125.202.54.237])
2020/03/21(土) 20:45:18.35ID:L+8Sb4V70 >>429
そもそも親の金なんだから自分は痛くも痒くもないでしょ
そもそも親の金なんだから自分は痛くも痒くもないでしょ
438山師さん (スプッッ Sd12-6Qua [1.75.214.21])
2020/03/21(土) 20:45:46.37ID:iAqAJdN5d439山師さん (ワッチョイ d358-+8fq [106.72.38.128])
2020/03/21(土) 20:45:53.09ID:ZvrD6Ls10 去年の秋以降にSBG持ってた人はセンスないから株やめたほうがいい。
440山師さん (スッップ Sdf2-chYB [49.98.144.63])
2020/03/21(土) 20:45:53.93ID:6+Ymu1SLd そろそろ底かな?
441山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 20:46:55.31ID:sP9OD2kQa >>436
100%減資とかは?
100%減資とかは?
442山師さん (ワッチョイ 1f4b-cvBQ [220.144.181.42])
2020/03/21(土) 20:47:34.60ID:4psPMqS00 >>436
潰さないとは思うけど上場廃止になって紙切れになる可能性はあるんじゃないの
潰さないとは思うけど上場廃止になって紙切れになる可能性はあるんじゃないの
443山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/21(土) 20:47:38.05ID:C4j34Nvf0 長期で持てる売りETFって何がある?
Direxionの3XETFは減価激しいから除外で
Direxionの3XETFは減価激しいから除外で
444山師さん (ワッチョイ d283-cULp [61.211.32.144])
2020/03/21(土) 20:47:58.82ID:RxrSh3Pu0 イタリアの感染拡大傾向と中国、韓国の拡大傾向のどっちに当てはまるか
中国より感染者はふえるのか
中国より感染者はふえるのか
445山師さん (ワッチョイ b758-oNBq [14.11.5.0])
2020/03/21(土) 20:48:01.92ID:MKdAhp5E0446山師さん (ワッチョイ 82f0-Fxip [133.202.76.89])
2020/03/21(土) 20:48:25.19ID:M8lRTNLC0 コカコーラ下げすぎやん
30くらいなったら買いたい
30くらいなったら買いたい
447山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 20:48:37.70ID:e4FCdYwvd 誰しも損を取り替えそうと必死
恐怖が人を狂わせる
恐怖が人を狂わせる
448山師さん (ワッチョイ f207-apqm [163.131.57.129])
2020/03/21(土) 20:49:45.39ID:7IOzDMeb0 >>442
ケツ拭く紙すらなりゃしねえのよ
ケツ拭く紙すらなりゃしねえのよ
449山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/21(土) 20:50:40.52ID:gkqA7QKd0 >>434
なんであれだけ儲けてるのにハゲを治せないんだろう
なんであれだけ儲けてるのにハゲを治せないんだろう
450山師さん (ワッチョイ 6bdc-uz6q [114.162.22.200])
2020/03/21(土) 20:51:08.45ID:vEF9QOF+0 来月48歳になる・・・・50も目前に愕然とするわ
50歳になる直前の日にリスカして死にたい
絶対50なんかになりたくない
50歳になる直前の日にリスカして死にたい
絶対50なんかになりたくない
451山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 20:51:23.01ID:vJP0qytP0 まあ誘導するのが悪いとは思わないけどね
ビジネスだろ 変な商品売りつけるわけじゃないし
えみんゆるまず氏だって、本の宣伝してるし
ビジネスだろ 変な商品売りつけるわけじゃないし
えみんゆるまず氏だって、本の宣伝してるし
452山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 20:52:25.73ID:vJP0qytP0 >>450
今年54の俺に謝れw
今年54の俺に謝れw
45367.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 20:53:03.57ID:sEHEiS2M0 >>452
じっちゃま🤗
じっちゃま🤗
454山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 20:53:05.67ID:AdG5W44T0 チャプター11w
455山師さん (ワッチョイ f33d-khjk [202.225.206.24])
2020/03/21(土) 20:53:49.32ID:AR7USjrK0 >>450
48のメンヘラジジイはきついわ
48のメンヘラジジイはきついわ
456山師さん (ワッチョイ 1e73-84zN [111.97.190.176])
2020/03/21(土) 20:54:05.32ID:xdCCfK9Z0 ボーイングが上場廃止になったらそれこそ
米国株式市場の最大の汚点となるだろう
トランプがそれを許すわけないだろう
米国株式市場の最大の汚点となるだろう
トランプがそれを許すわけないだろう
457山師さん (ワッチョイ 56dc-VWUb [153.226.208.228])
2020/03/21(土) 20:54:08.46ID:iR0mD4KZ0 >>450
つ うまい棒
つ うまい棒
459山師さん (ワッチョイ d219-ED79 [219.122.25.126])
2020/03/21(土) 20:54:33.09ID:is2YM3Tv0 ボーイングはGMになる恐れがある
460山師さん (ワッチョイ 1e73-84zN [111.97.190.176])
2020/03/21(土) 20:55:04.81ID:xdCCfK9Z0 このスレに30歳以上の親父はいらない
消えろ
消えろ
461山師さん (ラクッペペ MM1e-JBUM [133.106.89.115])
2020/03/21(土) 20:55:42.48ID:urH34+XmM こうなってくるともうどんな企業でも絶対減配しないなんてところは存在しない
配当貴族だろうが配当王だろうが増配停止はおろか減配も全然ありえるし安全な企業なんてない
だったら配当利回り15%オーバーの企業に投資するよね、どうせなら
配当貴族だろうが配当王だろうが増配停止はおろか減配も全然ありえるし安全な企業なんてない
だったら配当利回り15%オーバーの企業に投資するよね、どうせなら
462山師さん (スッップ Sdf2-chYB [49.98.144.63])
2020/03/21(土) 20:56:11.97ID:6+Ymu1SLd >>450
チン○さえ建てば50になっても楽しいぞ
チン○さえ建てば50になっても楽しいぞ
463山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 20:56:23.22ID:sP9OD2kQa エモでボーイング買ってるのか 怖
464山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 20:56:29.05ID:AdG5W44T0 >>461
世界恐慌から減配してない企業はないんかな?
世界恐慌から減配してない企業はないんかな?
466山師さん (オイコラミネオ MMaf-1AgC [150.66.78.209])
2020/03/21(土) 20:57:04.53ID:Xyx4s9h8M467山師さん (ガラプー KK83-upq7 [359323031257374])
2020/03/21(土) 20:58:03.47ID:8E8EGcmfK468山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 20:58:54.84ID:sP9OD2kQa ここ学生ばっかりだと思ってた^^;
469山師さん (ワッチョイ c7b1-PUPm [126.15.124.222])
2020/03/21(土) 20:59:22.64ID:JL7Xzz0W0 >>450
48でそのメンタルは本当に怖い
48でそのメンタルは本当に怖い
470山師さん (ワッチョイ 6b76-f9wa [114.187.183.139])
2020/03/21(土) 20:59:59.03ID:3yngSSKa0 ボーイングと、いまやってる相撲で思い出したのが、ヒョーショージョー!!!
年寄りでないと分かんないだろうが、パンナムの人
今ごろあの世で、パンナムがBAにおいでおいでしてるよw
年寄りでないと分かんないだろうが、パンナムの人
今ごろあの世で、パンナムがBAにおいでおいでしてるよw
471山師さん (ワッチョイ 1f4b-cvBQ [220.144.181.42])
2020/03/21(土) 21:00:00.74ID:4psPMqS00472山師さん (ワッチョイ c7b1-YOTt [126.25.186.72])
2020/03/21(土) 21:00:31.72ID:0AYtj/iA0 msftはコロナに強いとか前スレで見て全力で買っちゃったよ畜生
損益見るの怖いので当分ログインしません
損益見るの怖いので当分ログインしません
473spx凶信者 (スップ Sd12-PZ1v [1.66.98.51])
2020/03/21(土) 21:00:35.12ID:RXXJC3yAd パパ活相手のフーゾク嬢からお茶ひきと愚痴のlineが。
仕方ないわな。
つか行かねーよ。今は
仕方ないわな。
つか行かねーよ。今は
474山師さん (ワッチョイ 12d6-ED79 [157.192.93.174])
2020/03/21(土) 21:01:02.38ID:oSoyqBYw0 >>450
手首切断するくらいに切らないと死ねないよ
手首切断するくらいに切らないと死ねないよ
475山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/21(土) 21:01:21.19ID:C4j34Nvf0 株に全てを捧げて生きて最後にコロナショックで資産溶かしてリスカして孤独死とか絶対嫌だわ
476山師さん (ワッチョイ c7b1-PUPm [126.15.124.222])
2020/03/21(土) 21:02:21.47ID:JL7Xzz0W0 なんで孤独死前提なんだよ
477山師さん (ワントンキン MM02-5z9p [153.147.56.145])
2020/03/21(土) 21:02:48.35ID:GLMwM2nSM478山師さん (ラクッペペ MM1e-JBUM [133.106.89.115])
2020/03/21(土) 21:02:57.35ID:urH34+XmM >>464
配当王のトップでも65年とかなのでないですね
ちなみに自分が税引き前利回り18%で買った企業は1945年から75年間減配なしです
っていうかもう75年の時をぶち破って減配するならもうしょうがないよね、あきらめよう
うんそうだよねって思えますよもう
配当王のトップでも65年とかなのでないですね
ちなみに自分が税引き前利回り18%で買った企業は1945年から75年間減配なしです
っていうかもう75年の時をぶち破って減配するならもうしょうがないよね、あきらめよう
うんそうだよねって思えますよもう
479山師さん (ワッチョイ d276-rtx/ [27.114.40.247])
2020/03/21(土) 21:03:44.76ID:y94RnL1F0480山師さん (アウアウウー Sae3-slr3 [106.129.11.154])
2020/03/21(土) 21:04:50.71ID:B98fEC3ka >>373
失礼しました。
失礼しました。
481山師さん (ワッチョイ 56dc-ED79 [153.205.19.92])
2020/03/21(土) 21:05:40.70ID:nm5NBN4O0 >>461
仮に今底値で買えたとしても、減配したとたん皆売るから損失をかかえることになるぞ
仮に今底値で買えたとしても、減配したとたん皆売るから損失をかかえることになるぞ
482山師さん (ワッチョイ 5202-pcRn [125.56.30.12])
2020/03/21(土) 21:05:47.19ID:Gk/OIptb0 もうMAGAは色々おかしいから殿堂入りでいい
483山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 21:06:50.66ID:vJP0qytP0 >>470
ガキのころだ、覚えてるw
ガキのころだ、覚えてるw
484山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 21:06:57.84ID:/fSqwRi8a 結果的にだけどあんだけ保護主義と製造業にこだわったトランプの在任期間中にダウから数少ない製造業生き残りの象徴GEとボーイングが逝ってしまうとわな
なんとも悲劇だわ
なんとも悲劇だわ
485山師さん (スップ Sd12-rirk [1.66.99.22])
2020/03/21(土) 21:07:10.65ID:WyLUGLtud BA日産てそうだな三菱かもしれんし東芝かもしれん
486山師さん (ワッチョイ 5e47-RK3s [119.63.19.225])
2020/03/21(土) 21:07:53.03ID:aKepnL3Z0 >>464
GISは100年以上減配していない
GISは100年以上減配していない
487山師さん (ワッチョイ d358-W/ZL [106.72.178.160])
2020/03/21(土) 21:08:30.03ID:JWudh1hg0 ここの平均年齢高そう
30代の俺は若者だな
30代の俺は若者だな
488山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 21:08:31.00ID:vJP0qytP0 トランプ再選のために、株上昇って いつがリミットなんだ?
489山師さん (ワッチョイ d6cd-PVyO [217.178.97.209])
2020/03/21(土) 21:09:16.25ID:vYTzE36S0 >>472
コロナ後に買ったんだったら、大型株でそれ以上いいのは他にないんじゃ?
コロナ後に買ったんだったら、大型株でそれ以上いいのは他にないんじゃ?
490山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 21:09:52.50ID:sP9OD2kQa ボーイングはGMやJALみたいに
株主脂肪するんじゃないかな⭐
株主脂肪するんじゃないかな⭐
491山師さん (アウアウウー Sae3-slr3 [106.129.11.154])
2020/03/21(土) 21:10:38.97ID:B98fEC3ka >>352
まずは本業の収入あげろよ
まずは本業の収入あげろよ
492山師さん (オイコラミネオ MMaf-1AgC [150.66.94.132])
2020/03/21(土) 21:10:44.21ID:28BKYqtlM494山師さん (スプッッ Sd37-rASQ [110.163.11.171])
2020/03/21(土) 21:12:24.94ID:aiWEWb+Gd495山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 21:12:42.37ID:/fSqwRi8a497山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 21:13:27.15ID:AdG5W44T0 配当王でみてたけど、AWRやばいな
一時的にせよ、株価最高値までほぼ戻ってて草
一時的にせよ、株価最高値までほぼ戻ってて草
498山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/21(土) 21:14:21.17ID:C4j34Nvf0499山師さん (ラクッペペ MM1e-JBUM [133.106.89.115])
2020/03/21(土) 21:14:21.52ID:urH34+XmM >>481
そうなんですけど、シェルだけ株価踏みとどまってるじゃないですか
あれ多分自社株買いだと思うんですよね
株価が1/3になってるから自社株買いは暴落前の3倍株式消却できる
つまり減配しなくで払う配当総額をめちゃめちゃ減らせるってことです
まあ、普通に減配するかもしれないですけどね
そうなんですけど、シェルだけ株価踏みとどまってるじゃないですか
あれ多分自社株買いだと思うんですよね
株価が1/3になってるから自社株買いは暴落前の3倍株式消却できる
つまり減配しなくで払う配当総額をめちゃめちゃ減らせるってことです
まあ、普通に減配するかもしれないですけどね
500山師さん (ワッチョイ d2b1-k6r8 [219.169.130.29])
2020/03/21(土) 21:16:22.12ID:vJP0qytP0 WMTいまはいいけど、長期なら たいして欲しくないな
501靴磨き (ワッチョイ 87ca-GnsP [164.70.211.122])
2020/03/21(土) 21:16:31.73ID:aNBjZVDe0 そうです!
配当王とか貴族とかのクソ決算→減配→暴落のギロチン祭りはこれからなんですよね!
該当銘柄は革命的な下げ幅になりそうですね!
まあ公益セクターの労働貴族さん達は大丈夫そうですが!
でも公益も結構さげてるんですよね…
配当王とか貴族とかのクソ決算→減配→暴落のギロチン祭りはこれからなんですよね!
該当銘柄は革命的な下げ幅になりそうですね!
まあ公益セクターの労働貴族さん達は大丈夫そうですが!
でも公益も結構さげてるんですよね…
502山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/21(土) 21:17:05.80ID:z+ioWDJ80 AWKも強かったけど決算ゴミで無事脂肪
503山師さん (ワッチョイ 6b76-f9wa [114.187.183.139])
2020/03/21(土) 21:18:11.46ID:3yngSSKa0 >>490
株主脂肪の後は、何食わぬ顔で復活ですね
株主脂肪の後は、何食わぬ顔で復活ですね
504山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 21:18:32.82ID:gkFOYcmK0505山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 21:19:45.10ID:gkFOYcmK0506山師さん (スププ Sdf2-P3wQ [49.98.52.68])
2020/03/21(土) 21:19:54.98ID:VT5t3qQNd >>503
オイラはJALでそれを食らった
オイラはJALでそれを食らった
507山師さん (ワッチョイ b758-pcRn [14.12.65.192])
2020/03/21(土) 21:20:23.62ID:3F78OY/P0 とりあえず月曜は上げみたいですねww
508山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 21:20:33.81ID:sP9OD2kQa 米国市民「ボーイングを処す?」
50967.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 21:20:37.86ID:sEHEiS2M0 >>491
一応並以上はあると思うけど相場に入れる額は決めてる。収入の問題じゃない
一応並以上はあると思うけど相場に入れる額は決めてる。収入の問題じゃない
510山師さん (スプッッ Sd12-6Qua [1.75.239.26])
2020/03/21(土) 21:20:56.87ID:aXLxEa5Td 底なんてまだまだ先だと解っているけれど、AMDの旬は今なんだよ…
511山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 21:21:15.37ID:AdG5W44T0 >>502
恐らくだが、工業需要が剥落するからかな?
恐らくだが、工業需要が剥落するからかな?
512山師さん (ワッチョイ 8283-GfyW [133.200.140.128])
2020/03/21(土) 21:21:42.13ID:c0bfJNOb0 世界恐慌から第三次世界大戦へ
https://www.youtube.com/watch?v=3cIJjVUz32E
https://www.youtube.com/watch?v=3cIJjVUz32E
513山師さん (ワッチョイ d253-RK3s [61.213.211.220])
2020/03/21(土) 21:23:12.20ID:33skz14c0 上がってくれ〜俺にSPXSを買わせてくれ〜
514山師さん (ワッチョイ 5202-pcRn [125.56.30.12])
2020/03/21(土) 21:23:39.65ID:Gk/OIptb0 >>510
AMD手放す人少なくてクッソディフェンシブで笑う
AMD手放す人少なくてクッソディフェンシブで笑う
515山師さん (ワッチョイ 8283-23bl [133.200.202.96])
2020/03/21(土) 21:23:46.64ID:pZv6j9qx0 資産の60パーセントの数百万削られてるの俺ぐらいなのかな。
1か月前に戻りたい
1か月前に戻りたい
516山師さん (ワッチョイ d2f3-dEeM [219.100.132.66])
2020/03/21(土) 21:24:15.29ID:55P9/xAF0 リストラされたボーイング技術者を厚待遇で中国が迎えたら世界のパワーバランス崩れちゃう
51767.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 21:24:50.32ID:sEHEiS2M0 >>515
この暴落でやられたの?
この暴落でやられたの?
518山師さん (アウアウウー Sae3-slr3 [106.129.11.154])
2020/03/21(土) 21:25:44.54ID:B98fEC3ka >>496
えっ、、キッズなんや
えっ、、キッズなんや
519山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 21:27:00.68ID:AdG5W44T0 >>516
ロッキードマーチンあるから大丈夫やろ
ロッキードマーチンあるから大丈夫やろ
520山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 21:27:02.59ID:eZWPiuWB0 >>516
空港閉鎖
空港閉鎖
521山師さん (アウアウウー Sae3-pcRn [106.154.88.122])
2020/03/21(土) 21:27:14.19ID:sP9OD2kQa ボーイング脂肪
中国に覇権が移動
VWO爆上げ
中国に覇権が移動
VWO爆上げ
522山師さん (アウアウウー Sae3-JtNe [106.154.122.52])
2020/03/21(土) 21:27:15.72ID:X7j1Mkxwa >>513
減価しまくりのあんな糞買うのやめとけ。連動せずリスクとリターンが釣り合わんとかおかしいと思わないと
減価しまくりのあんな糞買うのやめとけ。連動せずリスクとリターンが釣り合わんとかおかしいと思わないと
523靴磨き (ワッチョイ 87ca-GnsP [164.70.211.122])
2020/03/21(土) 21:27:30.71ID:aNBjZVDe0 >>499
アメリカではコロナショック以来、あらゆるセクターから国への支援要請が相次いでいるようですが!
その課程で、上はトランプ大統領から議会に庶民まで、自社株買いに対する非難がたびたび叫ばれています!
税金払って配当出すより効率的ってお前さあ、ソレやっといて公金支援しろだと?というヤツですね!
当分自社株買いはやりにくくなると思いますね!
配当出す方がやり易いはずです!
アメリカではコロナショック以来、あらゆるセクターから国への支援要請が相次いでいるようですが!
その課程で、上はトランプ大統領から議会に庶民まで、自社株買いに対する非難がたびたび叫ばれています!
税金払って配当出すより効率的ってお前さあ、ソレやっといて公金支援しろだと?というヤツですね!
当分自社株買いはやりにくくなると思いますね!
配当出す方がやり易いはずです!
524山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/21(土) 21:28:09.69ID:kt425aw90525山師さん (アウアウエー Sa6a-sCJk [111.239.170.6])
2020/03/21(土) 21:28:44.98ID:5O2NrQZ9a 今年54童貞の俺に
一言
一言
52667.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 21:29:14.97ID:sEHEiS2M0 >>525
ザオリク!
ザオリク!
527山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/21(土) 21:29:51.87ID:kt425aw90 >>525
僕の魔法使いになって来週だけダウを上げてよ!
僕の魔法使いになって来週だけダウを上げてよ!
528山師さん (ワッチョイ 1e73-84zN [111.97.190.176])
2020/03/21(土) 21:30:25.52ID:xdCCfK9Z0 問題はこれから下がるかどうかよりも
今何歳で株をやってるかが重要だよな
40や50の奴はもうおしまいだからやめとけ
今何歳で株をやってるかが重要だよな
40や50の奴はもうおしまいだからやめとけ
530AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 21:31:13.83ID:SewXR8AC0 AMDは数年で30倍までいったから余裕あるのかもしれん
531山師さん (ワッチョイ d253-RK3s [61.213.211.220])
2020/03/21(土) 21:31:39.86ID:33skz14c0 >>522
言ってる事よくわからないんだけど、TECLが3倍になってなかったって話と関係ある?
言ってる事よくわからないんだけど、TECLが3倍になってなかったって話と関係ある?
533山師さん (ワッチョイ d2f3-dEeM [219.100.132.66])
2020/03/21(土) 21:32:26.14ID:55P9/xAF0 コロナ収まっても経済回りだしても人々の記憶には「利確は正義」「レバレッジは危険」「現金は神」って染み付いたからどんなに景気回復してもプレイヤーが入れ替わるか忘れられるまでダウ30000万ドルは諦めた方がいいよ
下手したら15年は到達できないかもしれん
下手したら15年は到達できないかもしれん
535山師さん (ワッチョイ b758-pcRn [14.12.65.192])
2020/03/21(土) 21:33:39.33ID:3F78OY/P0536山師さん (スフッ Sdf2-MNXh [49.104.14.121])
2020/03/21(土) 21:33:53.24ID:iqjJXOE2d ダウより日本株買えば?お前等は、頭悪いんか?笑
537山師さん (ワッチョイ de7e-W12X [39.111.100.93])
2020/03/21(土) 21:34:02.19ID:rEPtsUeC0 >>533
確かに30000万ドルは15年じゃ無理だわな
確かに30000万ドルは15年じゃ無理だわな
538山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 21:34:12.46ID:1Z8Hbwsl0 >>516
中華製の飛行機乗りたいか?って言われたら乗りたくないけどなw
中華製の飛行機乗りたいか?って言われたら乗りたくないけどなw
539山師さん (ワッチョイ 1e73-84zN [111.97.190.176])
2020/03/21(土) 21:34:14.98ID:xdCCfK9Z0540山師さん (ワッチョイ 56dc-cULp [153.203.132.18])
2020/03/21(土) 21:34:42.95ID:F4gAGf3Y0 仮に今連続上昇CBされたら、売り勢は破滅するし、買い勢も高く株を買わされることになる。
なんか、暴落時にコツコツ買い増しするという考えすらもAI様に読まれてそう。
なんか、暴落時にコツコツ買い増しするという考えすらもAI様に読まれてそう。
542山師さん (ワッチョイ 67ec-ED79 [222.4.53.150])
2020/03/21(土) 21:35:23.34ID:0rlD29hX0 AIは今起きてる事に順張りしてるだけだし
逆張りしてる個人が損してるだけだろ
逆張りしてる個人が損してるだけだろ
543AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 21:35:29.05ID:SewXR8AC0544山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 21:35:33.14ID:gkFOYcmK0 >40や50の奴はもうおしまいだからやめとけ
人生100年時代だぞ
60年と50年も残ってるのに、長期投資無理なら
今0歳でも終わりだろ
人生100年時代だぞ
60年と50年も残ってるのに、長期投資無理なら
今0歳でも終わりだろ
545山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/21(土) 21:36:18.24ID:C4j34Nvf0 俺25で種160万で30万溶かして泣きそうだったけどお前らのレス見てたら元気出るわ
546山師さん (アウアウエー Sa6a-sCJk [111.239.170.6])
2020/03/21(土) 21:36:38.09ID:5O2NrQZ9a 残念ながら
魔法はまだ練習中なんだ
自分で何とかしてくれ、、、、
魔法はまだ練習中なんだ
自分で何とかしてくれ、、、、
547山師さん (ワッチョイ d253-RK3s [61.213.211.220])
2020/03/21(土) 21:36:50.90ID:33skz14c0 40や50以上はコロナでお亡くなりになるから、早くお金吐き出してね
548山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/21(土) 21:36:54.86ID:38HoPcPD0 >>528
全部高配当株に変えて配当だけで生活していけるならいいだろ
全部高配当株に変えて配当だけで生活していけるならいいだろ
549山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 21:37:12.88ID:1Z8Hbwsl0550山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 21:37:18.39ID:eZWPiuWB0551山師さん (ラクッペペ MM1e-PD76 [133.106.90.29])
2020/03/21(土) 21:37:32.48ID:yg2eG/drM うはは
552山師さん (ワッチョイ 56dc-ED79 [153.205.19.92])
2020/03/21(土) 21:37:48.87ID:nm5NBN4O0553山師さん (ワントンキン MM02-lYBE [153.147.56.145])
2020/03/21(土) 21:37:54.41ID:GLMwM2nSM554山師さん (ワッチョイ f33d-khjk [202.225.206.24])
2020/03/21(土) 21:38:15.29ID:AR7USjrK0 いつかのスレでGoProオススメしてたやついる?
GoPro俺も良いと思うんだけど外出規制で明らかに決算悪いの確定してる今買う必要あるの?
もう少し待って買った方がいいと思うんだけど
GoPro俺も良いと思うんだけど外出規制で明らかに決算悪いの確定してる今買う必要あるの?
もう少し待って買った方がいいと思うんだけど
555山師さん (ワッチョイ d7fa-k0GA [180.5.68.97])
2020/03/21(土) 21:38:44.79ID:MekhxbYn0 >>515
600万なら全く同じだわ
600万なら全く同じだわ
556AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 21:38:55.64ID:SewXR8AC0 >>550
そんなマヌケな国に住んでる奴の気が知れんな。
そんなマヌケな国に住んでる奴の気が知れんな。
557山師さん (オッペケ Sr67-dVia [126.208.247.81])
2020/03/21(土) 21:39:05.35ID:tIVpCp8Rr AWR最強すぎる
インフラ最強
インフラ最強
55967.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 21:39:19.72ID:sEHEiS2M0 >>552
棘があるように見えてすげー優しい。
棘があるように見えてすげー優しい。
560山師さん (ワッチョイ 1e73-84zN [111.97.190.176])
2020/03/21(土) 21:39:27.45ID:xdCCfK9Z0 ここから株が下がろうが上がろうが
本業に影響出てるような奴は負け組だぞ
俺の職種は全く影響ないから
コツコツ種を稼ぐだけだ
本業に影響出てるような奴は負け組だぞ
俺の職種は全く影響ないから
コツコツ種を稼ぐだけだ
562山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 21:39:57.01ID:gkFOYcmK0 若くても貧乏でなんの才能もないなら人生は地獄でしょ
だから自殺するんだよ若者は
だから自殺するんだよ若者は
563山師さん (スプッッ Sd12-6Qua [1.75.213.139])
2020/03/21(土) 21:40:27.91ID:w4AQbQdnd564山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 21:41:12.41ID:AdG5W44T0 明日中東あるぞ
出勤日だぞ、良かったな
出勤日だぞ、良かったな
565山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 21:41:45.01ID:AdG5W44T0 頼むぞ 原油10ドル台
56667.9万返してマン@147.1万*永遠の靴磨き ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ efea-wl4Q [150.249.180.5])
2020/03/21(土) 21:41:53.91ID:sEHEiS2M0 ゴープロってこれから上がり目あるのかなぁ。革新的な製品出すなら魅力的だけどな。調べてみるか
567山師さん (オッペケ Sr67-NOfJ [126.208.222.221])
2020/03/21(土) 21:43:36.82ID:Y2xcESLNr >>554
アップルとナヤンでgoproにしたけどかなり良いよ!タイムワープが新鮮すぎる
アップルとナヤンでgoproにしたけどかなり良いよ!タイムワープが新鮮すぎる
568山師さん (アウアウエー Sa6a-sCJk [111.239.170.6])
2020/03/21(土) 21:43:49.87ID:5O2NrQZ9a569山師さん (ワッチョイ 1e96-jcBR [175.179.52.237])
2020/03/21(土) 21:43:53.10ID:EsFBNm390 QQQが暴落したら本物の大恐慌突入だけど下げる未来が見えなくなってきた。もう少し混乱してくれアメリカ民。
570山師さん (ワッチョイ c7b1-PUPm [126.163.154.200])
2020/03/21(土) 21:46:06.07ID:tIVpCp8R0 利食い千人力、上昇トレンド時は気にもとめてなかったが今のマーケット環境においてはこの言葉が重くのしかかりその重要性が痛いほどわかる
571山師さん (アウアウウー Sae3-2mSS [106.132.131.246])
2020/03/21(土) 21:46:17.82ID:aQQtTH7Ba インベスコ潰れてQQQ自体無くなるぞ
俺はもうVGTに乗り換えた
俺はもうVGTに乗り換えた
572山師さん (ワッチョイ 1374-ED79 [42.124.51.3])
2020/03/21(土) 21:46:53.47ID:rEMtATPP0573山師さん (ワッチョイ 437e-Ik8e [58.85.184.57])
2020/03/21(土) 21:47:08.86ID:Q68FfWoX0 初心者はこれからの数年でXLPでも買っとけ。
配当金は再投資な。
これで引退後は配当金で生活できるし、暴落来るたびにインデックスにリターンで勝てるぜ。
配当金は再投資な。
これで引退後は配当金で生活できるし、暴落来るたびにインデックスにリターンで勝てるぜ。
574山師さん (ワッチョイ 5e11-sfkJ [119.171.147.114])
2020/03/21(土) 21:48:30.77ID:iXNLASwF0 運用会社きつい説はどうなんだろうか?
弱小はともかく大手はなんだかんだで運用フィーはあるだろうし、それより信託銀行の信託報酬が減るだけだろう。
弱小はともかく大手はなんだかんだで運用フィーはあるだろうし、それより信託銀行の信託報酬が減るだけだろう。
576山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.214.89])
2020/03/21(土) 21:50:22.67ID:YX5fTYxHa vgtいいな
qqqウォッチしてたけどこっちにするか
qqqウォッチしてたけどこっちにするか
577山師さん (ワッチョイ d712-Otqg [180.0.213.142])
2020/03/21(土) 21:50:23.07ID:ReBvJwyY0 リーマンのときはファンドの破綻なんてあった?
578山師さん (ワッチョイ d276-rtx/ [27.114.40.247])
2020/03/21(土) 21:51:26.42ID:y94RnL1F0 下落してるから個別売ってインデックスに入れ替えようと思うけどよく考えたら税金的にはよくないのかな
元値に戻るだけで課税対象になってしまう
元値に戻るだけで課税対象になってしまう
579山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 21:51:55.46ID:eZWPiuWB0 みんな積み立てで儲けたものの1%はその会社に寄付すると約束しようね
580山師さん (オッペケ Sr67-NOfJ [126.208.222.221])
2020/03/21(土) 21:52:18.41ID:Y2xcESLNr インベスコそんなにやばいの?
もうヴァンガードしか駄目なのか?
もうヴァンガードしか駄目なのか?
581山師さん (ワッチョイ 3ff4-BZBg [124.121.41.210 [上級国民]])
2020/03/21(土) 21:53:01.36ID:xydWPy3n0 順当だと月曜日は戻す日なんだけど、どうだろうな?
すごい下がってるようで、ちゃんと戻すから、さほど下がってない。
すごい下がってるようで、ちゃんと戻すから、さほど下がってない。
582山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 21:53:25.28ID:/fSqwRi8a 20代で年収未満の種だったら投資でオロオロ悩むことなんてないわ
MAGAを適当に定期的に積立て投資してればいいよ
貴重な時間が勿体無い
MAGAを適当に定期的に積立て投資してればいいよ
貴重な時間が勿体無い
583山師さん (ワッチョイ d358-7Uin [106.72.192.96])
2020/03/21(土) 21:54:14.78ID:WdGAeKRV0 まだ、$が足りないのかねぇ?
そろそろ🍆も売られるかもね。
🍎が売られてからが本物
そろそろ🍆も売られるかもね。
🍎が売られてからが本物
585山師さん (ワッチョイ 1e96-jcBR [175.179.52.237])
2020/03/21(土) 21:54:34.68ID:EsFBNm390 インベスコが飛ぶ確率はわからないけどヴァンガードが最後まで生き残るってのはわかる
586山師さん (オイコラミネオ MMaf-1AgC [150.66.71.87])
2020/03/21(土) 21:54:40.20ID:eDEo2zgKM ウォール街でクラスター大量発生でオーバーシュートしてロックアウトしてるらしいな
サーキットブレーカーが頻繁に発動されてるしサンデーダウも相変わらず下げてるからリセッシュの可能性も高いわ
サーキットブレーカーが頻繁に発動されてるしサンデーダウも相変わらず下げてるからリセッシュの可能性も高いわ
587山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 21:56:19.01ID:DzCfIS2e0 Direxionは限界っぽいけどなw
588AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 21:57:50.65ID:SewXR8AC0 今からでも相場が落ち着くまでポジション解消した方が良いかもな。
出てくる数字が悪すぎる。ダウが1万割っても驚かないよ。
出てくる数字が悪すぎる。ダウが1万割っても驚かないよ。
589山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 22:00:13.97ID:1Z8Hbwsl0 ダウはBAとXOMとCVX切れば下落収まるからさっさと入れ替えしろって思うわ
590山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 22:02:08.25ID:AdG5W44T0 最強銘柄PFを作ってるけど
銘柄絞るのキツいな
かといってETFは違うんだよなぁ
銘柄絞るのキツいな
かといってETFは違うんだよなぁ
591靴磨き (ワッチョイ 87ca-GnsP [164.70.211.122])
2020/03/21(土) 22:03:24.16ID:aNBjZVDe0 管理会社の話は怖いですね!
sretを暴落5ドルで少し仕入れたばかりなので!(利回り20%)
グローバルX!名前がキツい!
韓国に買収!境遇もキツい!
sretを暴落5ドルで少し仕入れたばかりなので!(利回り20%)
グローバルX!名前がキツい!
韓国に買収!境遇もキツい!
592山師さん (ワッチョイ d7ed-cULp [180.47.98.148])
2020/03/21(土) 22:03:26.76ID:dKjyFK5r0 >>589 xomとcvxはトランプ介入で解決したらドヤ顔できるし、あった方がええやろ
593山師さん (ワッチョイ c7b1-oUpl [126.62.126.164])
2020/03/21(土) 22:04:42.84ID:pjREoUH50 VOOとVYM買ってたけど、VYMって皆の評価的にどう?
35歳だけど
35歳だけど
594山師さん (ワッチョイ d208-0bkg [219.98.166.206])
2020/03/21(土) 22:04:52.00ID:yCCx70B60 来週はまた大きく下げそうだな
一番底すらまだ来ていない
一番底すらまだ来ていない
595山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 22:05:48.25ID:HUbq5Tmz0 >>593
リターン悪くないけど配当にかかる税がうざいのでVOO
リターン悪くないけど配当にかかる税がうざいのでVOO
596山師さん (ワッチョイ f33d-khjk [202.225.206.24])
2020/03/21(土) 22:06:21.56ID:AR7USjrK0597山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 22:06:26.40ID:WVQz/tOEa エネルギー系 XOM、RDS
航空系 DAL
決済系 C
通信系 T
テクノロジー系 TECL
これでポートフォリオ組もうと思うんだがアドバイスください
航空系 DAL
決済系 C
通信系 T
テクノロジー系 TECL
これでポートフォリオ組もうと思うんだがアドバイスください
598山師さん (ワッチョイ 5630-4faD [153.167.149.251])
2020/03/21(土) 22:06:45.18ID:93YQGnd50 頼むから一度は上げてくれ
599山師さん (ドコグロ MMaa-moJ3 [119.240.143.56])
2020/03/21(土) 22:07:17.08ID:p0BDmLaPM600山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 22:07:51.47ID:AdG5W44T0 >>597
TECLの残党がまだいるのか‼︎
TECLの残党がまだいるのか‼︎
601山師さん (アウアウカー Sa0f-RK3s [182.251.192.62])
2020/03/21(土) 22:07:56.32ID:H1yPmYaSa602山師さん (ワッチョイ d7ed-cULp [180.47.98.148])
2020/03/21(土) 22:08:09.84ID:dKjyFK5r0 >>566 俺はこないだ結構買った。だが手マンが気にしだすと下がるからスルーでお願いします
603山師さん (ワッチョイ cfcf-E0kQ [182.164.132.29])
2020/03/21(土) 22:08:35.68ID:ItTbe9vg0604山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/21(土) 22:08:42.45ID:C4j34Nvf0 >>597
TECLだけが異彩を放ってんなww
TECLだけが異彩を放ってんなww
606山師さん (ワッチョイ 6b73-Hfmd [114.19.71.222])
2020/03/21(土) 22:09:15.27ID:gJT69gE30 USA感染8万行きそう
ドル円120まで見えた
ダウ12000
ドル円120まで見えた
ダウ12000
607山師さん (ワッチョイ c7b1-C5D7 [126.28.221.35])
2020/03/21(土) 22:09:16.61ID:sFspmgva0 VYMは配当も成長も見込める良いETFと思うけど
今回の下げでは思ったよりディフェンスしなかったのでがっかりした
今回の下げでは思ったよりディフェンスしなかったのでがっかりした
609山師さん (ワッチョイ 1374-ED79 [42.124.51.3])
2020/03/21(土) 22:10:40.18ID:rEMtATPP0 まだ途中経過だけどQQQが思ったほど下がらなかったのは意外だった。
610山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/21(土) 22:10:45.52ID:b2QtaQWQ0 リーマンの時と同様景気対策案が可決されるのは民主党と共和党の駆け引きで1ヶぐらいかかるだろうと思う
民主党も共和党も議員は株安でも懐が痛む訳でもないし、支持者へ自分の頑張りをアピールしたいからな
だからサンダース支持者とかに金も地位もあるエスタブリッシュメント層が嫌われる訳だが
民主党も共和党も議員は株安でも懐が痛む訳でもないし、支持者へ自分の頑張りをアピールしたいからな
だからサンダース支持者とかに金も地位もあるエスタブリッシュメント層が嫌われる訳だが
611山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/21(土) 22:10:46.03ID:b2QtaQWQ0 リーマンの時と同様景気対策案が可決されるのは民主党と共和党の駆け引きで1ヶぐらいかかるだろうと思う
民主党も共和党も議員は株安でも懐が痛む訳でもないし、支持者へ自分の頑張りをアピールしたいからな
だからサンダース支持者とかに金も地位もあるエスタブリッシュメント層が嫌われる訳だが
民主党も共和党も議員は株安でも懐が痛む訳でもないし、支持者へ自分の頑張りをアピールしたいからな
だからサンダース支持者とかに金も地位もあるエスタブリッシュメント層が嫌われる訳だが
612山師さん (アウアウカー Sa0f-RK3s [182.251.192.62])
2020/03/21(土) 22:11:24.36ID:H1yPmYaSa613山師さん (オッペケ Sr67-Hfmd [126.237.71.216])
2020/03/21(土) 22:11:42.04ID:XhnxRfitr >>586
それだけじゃなくてコクーンのファルスがパージしてポアらしいぞ
それだけじゃなくてコクーンのファルスがパージしてポアらしいぞ
614山師さん (ワッチョイ 6b76-YTLs [114.180.213.46])
2020/03/21(土) 22:13:45.83ID:sFzu3NET0 もうめんどくさくなってきたなぁ
ドカンと下げ&V字回復で終わりでいいんじゃない?
ドカンと下げ&V字回復で終わりでいいんじゃない?
615山師さん (ワッチョイ f33d-khjk [202.225.206.24])
2020/03/21(土) 22:14:00.97ID:AR7USjrK0616山師さん (アウアウウー Sae3-I+ut [106.154.139.209])
2020/03/21(土) 22:16:14.51ID:SM7zdaZ7a 支那のせいでこんな事態になっているんだから、米国は攻撃する口実ができたよね
617山師さん (ワッチョイ 1676-3/18 [121.115.129.21])
2020/03/21(土) 22:16:28.21ID:HUbq5Tmz0 1-2週間グングン上げてまたドカンと落とすみたいな
地獄は勘弁してください。1週間以上上がるようなら
フルインベスト検討しちゃうから。
地獄は勘弁してください。1週間以上上がるようなら
フルインベスト検討しちゃうから。
618山師さん (アウアウエー Sa6a-A4aE [111.239.253.87])
2020/03/21(土) 22:17:21.62ID:/fSqwRi8a619山師さん (アウアウウー Sae3-PUPm [106.128.120.1])
2020/03/21(土) 22:19:03.86ID:ffeM8/aZa キャッシュに余裕あるやつほど
買い支える気持ちはないし
もち豚が追証くらって死ぬの待ってるだろ
しばらくは下げ基調だよ
買い支える気持ちはないし
もち豚が追証くらって死ぬの待ってるだろ
しばらくは下げ基調だよ
620山師さん (ワッチョイ de7e-W12X [39.111.100.93])
2020/03/21(土) 22:20:09.21ID:rEPtsUeC0 そろそろ死ぬのは老人ばっかじゃんっていう空気になってバク上げしてほしい
621山師さん (ワッチョイ d208-0bkg [219.98.166.206])
2020/03/21(土) 22:22:30.25ID:yCCx70B60622山師さん (ワッチョイ d358-7Uin [106.72.192.96])
2020/03/21(土) 22:25:14.21ID:WdGAeKRV0 アメリカは、ああなると一定のエリアに区画して6割程度の人が抗体持つしかないよね。
623山師さん (ワッチョイ d712-tCoU [180.1.119.223])
2020/03/21(土) 22:25:14.51ID:b5l22KLD0 コロナでもしかしたら死ぬかもしれないとか思ったら確かに株もやめて現金おんりで使いまくるよな
624ピッフィー信じるな (ワッチョイ b758-lK2w [14.13.132.96])
2020/03/21(土) 22:25:52.58ID:rXaEdPMP0 ピッフィーは偏差値高いが、相場で稼いだ金でないからな。ソフバンはヤバいので割安なだけだろ、いまはヤバさを織り込んでいると思うが一週間後はわからん。初心者は動かない方が良い。
625山師さん (ワッチョイ 3337-khjk [160.86.95.17])
2020/03/21(土) 22:26:05.07ID:tXfRDYgi0 少しずつ仕込みたいけど何買えばいいのかわからんくなってきた
VGT買っとけば堅い?
VGT買っとけば堅い?
626AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 22:26:21.07ID:SewXR8AC0 6月までに終わらなかったら2年くらいかかるな
暖かくなって出歩く人が増えて感染急増
暖かくなって出歩く人が増えて感染急増
627山師さん (ワッチョイ 8283-okaQ [133.200.172.192])
2020/03/21(土) 22:26:24.67ID:AdG5W44T0 >>609
米国債すら売られてるのに、やはり途中経過なのか
米国債すら売られてるのに、やはり途中経過なのか
628AMD35$MAX (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/21(土) 22:27:21.20ID:SewXR8AC0 >>662
ドライブスルー検査がそれに近い。
ドライブスルー検査がそれに近い。
629山師さん (ワッチョイ d2b1-I/B/ [219.59.25.50])
2020/03/21(土) 22:28:34.73ID:vQ4shVbF0 ITは売られないんじゃないかな
引きこもりの味方だし。
引きこもりの味方だし。
630山師さん (ワッチョイ efc1-rirk [150.249.132.34])
2020/03/21(土) 22:31:02.01ID:Vv6DnQ5f0 なんでそんなDirectionいじめるん?
631山師さん (ワッチョイ 1f4b-cvBQ [220.144.181.42])
2020/03/21(土) 22:31:08.99ID:4psPMqS00632山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/21(土) 22:31:33.07ID:gkFOYcmK0 最高値まで戻るまで3年かかろうと5年かかろうと
緩やかに上っていく相場になれば、いくらでも儲けられる
緩やかに上っていく相場になれば、いくらでも儲けられる
633山師さん (ワッチョイ 236b-W/ZL [218.217.22.194])
2020/03/21(土) 22:31:46.86ID:05ak4llZ0 もっと下がると思って買わない人がいて、既にポジション持ってる人はなるべく利益があるうちに手仕舞いたくて、新規の空売りも入ってくるという3重の圧力が市場を襲う…
634山師さん (ワッチョイ f33d-khjk [202.225.206.24])
2020/03/21(土) 22:32:22.26ID:AR7USjrK0 夏前に急速に新規感染者数減少→株価爆上げ→秋になってコロナ再発生→暴落&企業倒産
ってシナリオの可能性もあるよなあ
ってシナリオの可能性もあるよなあ
636山師さん (ワッチョイ 5202-pcRn [125.56.30.12])
2020/03/21(土) 22:33:33.34ID:Gk/OIptb0637山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/21(土) 22:33:58.35ID:C4j34Nvf0 出勤禁止食らった人らって在宅勤務以外は基本給料出ないよね?
自転車操業状態の人等は生活預金が無くなると保険解約したり株売ったり投資信託解約するから金融市場から凄まじい額が流出していきそう
自転車操業状態の人等は生活預金が無くなると保険解約したり株売ったり投資信託解約するから金融市場から凄まじい額が流出していきそう
638山師さん (ワッチョイ 1374-ED79 [42.124.51.3])
2020/03/21(土) 22:35:24.23ID:rEMtATPP0 >>627
SARSの時でも収束まで8か月かかっている。
SARSの時でも収束まで8か月かかっている。
639山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/21(土) 22:36:14.22ID:z+ioWDJ80 売り圧弱くなった?ボラ過ぎて錯覚してる
640山師さん (ワッチョイ d70c-cULp [180.145.203.110])
2020/03/21(土) 22:36:35.62ID:5R3u0ULx0 QQQというかGAFAMが大きく下がるようになったらいよいよ最終局面だと思う
今までは手放しても良い順に下がっていってる
まずコロナ直撃のトラベル・ホテルなんかが売られて、サプライチェーン寸断される製造関係が売られて
いよいよアメリカ上陸で飲食・リートが売られて、安全資産の金・債権まで売られてきた(完了してるかは別として)
GAFAMは今回の騒動でも直接はダメージ受けないし
マイクロソフト・アマゾンなんかはむしろ好影響すらあるから当然みんな手放したくない
今話題のWMTや公共とどっちが先なのかは気になるね
うまく対策が功を奏してそこまで到達しないかもしれないけど
今までは手放しても良い順に下がっていってる
まずコロナ直撃のトラベル・ホテルなんかが売られて、サプライチェーン寸断される製造関係が売られて
いよいよアメリカ上陸で飲食・リートが売られて、安全資産の金・債権まで売られてきた(完了してるかは別として)
GAFAMは今回の騒動でも直接はダメージ受けないし
マイクロソフト・アマゾンなんかはむしろ好影響すらあるから当然みんな手放したくない
今話題のWMTや公共とどっちが先なのかは気になるね
うまく対策が功を奏してそこまで到達しないかもしれないけど
641山師さん (ワッチョイ d273-ED79 [27.83.201.59])
2020/03/21(土) 22:36:53.76ID:KqxZIcUR0 新たな材料がなけりゃな。
状況維持どころか日に日に悪化してるからどこまで下がるか
状況維持どころか日に日に悪化してるからどこまで下がるか
642山師さん (ワッチョイ 1374-ED79 [42.124.51.3])
2020/03/21(土) 22:38:35.68ID:rEMtATPP0 長期戦で2年くらい考えたほうがいいかも。
644山師さん (ワッチョイ 1f76-lfo9 [220.108.125.79])
2020/03/21(土) 22:39:28.71ID:jtAcCY3X0 ダウ18000はほぼ間違いなくいく
15000まで行くかどうかが分かれ道やな
15000まで行くかどうかが分かれ道やな
646624 (ワッチョイ b758-lK2w [14.13.132.96])
2020/03/21(土) 22:40:21.33ID:rXaEdPMP0 マジここでフルはヤバい。cpを50%以上にして、更なる暴落に備えるべきだと思うが、リーマン知らない人多すぎ。
647山師さん (ワッチョイ 0381-ED79 [122.215.69.180])
2020/03/21(土) 22:40:27.90ID:5mbSwHix0648山師さん (ワッチョイ 16bb-u9zD [121.86.117.177])
2020/03/21(土) 22:43:28.36ID:ocg21UWL0 Hironori Funabiki@HironoriFunabi1
Imperial College COVID-19 Response Teamによる、新コロナウィルス/COVID-19の英国、米国での感染シミュレーション解析。生命医学系の方々は、論文を読んで、何か見通しに誤りがないか確認してほしい。
それほど、ゾッとする内容だが、やるべき提案もしている。1/
まず、なんら感染防止作をとらなかった場合。COVID-19による死亡者数のピークは英国で6月初旬。米国は6月下旬。81%が感染し、英国では51万人、米国では220万人の死者が出ることを予想 (Fig.1)。
ちなみに2018年の米国の総死者数は280万人。 2/
この論文では、mitigation (軽減)とsuppression(抑制)という二つの戦略を検討している。R0<1とするのがsuppressionで、R0>1がmitigationとしている。結論からいうと、mitigationでは、
現在の英国や米国の医療体制ではとても対応できないとの予想。3/
Mitigationの方法で検討されているなかで、最も効果的なのは、感染者と家族の自宅隔離と70歳以上のsocial distancingの組み合わせ(青線)で、死者を半分に減らすことができる(Fig2)。しかし、
これでも救命医療を必要とする患者数は、ピーク時では、対応可能な病床数(赤直線)の最大8倍となる。4/
Mitigationの方法のうち、学校、大学の閉鎖や、集会の制限は、それだけでは小さな効果しかない。なお、mitigation期間は基本的に三ヶ月(高齢者social distancingは四ヶ月)としている。5/
では、R0<1とするsuppression(抑制)はどうすれば達成できるのか?感染者と家族の自宅隔離、全国民のsocial distancing、学校・大学閉鎖の全ての方法を採用すれば(緑線)、
何とか救命医療を必要とする患者数は、病床数以下に抑えられる(Fig. 3)。6/
しかし、このsuppressionを五ヶ月行ってから制限を解いてしまうと、再び大きな感染ピークを招いてしまう。皮肉なことに、最初の感染予防が上手くいけばいくほど、次のピークは大きくなる。
したがって、この作戦はワクチンができるのを待つことになるが、それには18ヶ月以上かかることが予想される。7/
そこで、Adaptive triggering of suppression(suppressionの適応的発動)という戦略が検討されている。これは、suppressionの発動と停止を、病床の占有率に応じて繰り返しおこなうもの。8/
Figure 4のシミュレーションでは、感染者と家族の自宅隔離は常時行いつつ、social distancingと学校・大学の閉鎖と緩和を交互に繰り返し続けた結果を示している。この方法で、集団免疫(herd immunity)
を医療システム破綻を防ぎながら達成する可能性を探るというもの。9/
このシミュレーション結果が、英国や他国の政策決定者に伝えられたとのことであるので、米大統領のリアクションにも繋がっているのではないかと思う。いずれにせよ、
今できることは、suppressionをして時間を稼ぎ、医療体制の改善を待つしかないとの結論を米国各都市は受け入れ、実行し始めている。10/
正直なところ、これまで日本の状況を見ながら、私はもう少し楽観視していたのだが、CDCの失態、米大統領と米国科学者の間の不信も重なって、相当な長期戦を覚悟しなければならないと感じているところ。
専門外でありますので、論文や私の解釈に問題があれば、指摘していただければと思います。11/
Imperial College COVID-19 Response Teamによる、新コロナウィルス/COVID-19の英国、米国での感染シミュレーション解析。生命医学系の方々は、論文を読んで、何か見通しに誤りがないか確認してほしい。
それほど、ゾッとする内容だが、やるべき提案もしている。1/
まず、なんら感染防止作をとらなかった場合。COVID-19による死亡者数のピークは英国で6月初旬。米国は6月下旬。81%が感染し、英国では51万人、米国では220万人の死者が出ることを予想 (Fig.1)。
ちなみに2018年の米国の総死者数は280万人。 2/
この論文では、mitigation (軽減)とsuppression(抑制)という二つの戦略を検討している。R0<1とするのがsuppressionで、R0>1がmitigationとしている。結論からいうと、mitigationでは、
現在の英国や米国の医療体制ではとても対応できないとの予想。3/
Mitigationの方法で検討されているなかで、最も効果的なのは、感染者と家族の自宅隔離と70歳以上のsocial distancingの組み合わせ(青線)で、死者を半分に減らすことができる(Fig2)。しかし、
これでも救命医療を必要とする患者数は、ピーク時では、対応可能な病床数(赤直線)の最大8倍となる。4/
Mitigationの方法のうち、学校、大学の閉鎖や、集会の制限は、それだけでは小さな効果しかない。なお、mitigation期間は基本的に三ヶ月(高齢者social distancingは四ヶ月)としている。5/
では、R0<1とするsuppression(抑制)はどうすれば達成できるのか?感染者と家族の自宅隔離、全国民のsocial distancing、学校・大学閉鎖の全ての方法を採用すれば(緑線)、
何とか救命医療を必要とする患者数は、病床数以下に抑えられる(Fig. 3)。6/
しかし、このsuppressionを五ヶ月行ってから制限を解いてしまうと、再び大きな感染ピークを招いてしまう。皮肉なことに、最初の感染予防が上手くいけばいくほど、次のピークは大きくなる。
したがって、この作戦はワクチンができるのを待つことになるが、それには18ヶ月以上かかることが予想される。7/
そこで、Adaptive triggering of suppression(suppressionの適応的発動)という戦略が検討されている。これは、suppressionの発動と停止を、病床の占有率に応じて繰り返しおこなうもの。8/
Figure 4のシミュレーションでは、感染者と家族の自宅隔離は常時行いつつ、social distancingと学校・大学の閉鎖と緩和を交互に繰り返し続けた結果を示している。この方法で、集団免疫(herd immunity)
を医療システム破綻を防ぎながら達成する可能性を探るというもの。9/
このシミュレーション結果が、英国や他国の政策決定者に伝えられたとのことであるので、米大統領のリアクションにも繋がっているのではないかと思う。いずれにせよ、
今できることは、suppressionをして時間を稼ぎ、医療体制の改善を待つしかないとの結論を米国各都市は受け入れ、実行し始めている。10/
正直なところ、これまで日本の状況を見ながら、私はもう少し楽観視していたのだが、CDCの失態、米大統領と米国科学者の間の不信も重なって、相当な長期戦を覚悟しなければならないと感じているところ。
専門外でありますので、論文や私の解釈に問題があれば、指摘していただければと思います。11/
649山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/21(土) 22:43:34.08ID:gkqA7QKd0 自分、元IT大手勤務で、知り合いにもIT関係多い
通信3社の友人もいる
詳しく言いたくないけど、見えてる世界が他業種とは全然違う気がする
通信3社の友人もいる
詳しく言いたくないけど、見えてる世界が他業種とは全然違う気がする
650山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 22:43:45.00ID:WVQz/tOEa651山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 22:43:57.84ID:I+w7A7z/0653山師さん (ワッチョイ 5202-pcRn [125.56.30.12])
2020/03/21(土) 22:47:02.05ID:Gk/OIptb0 しかし不思議だ、日本はなんでこんなに感染者少ないんだ
いくら外国がルーズと言っても死の危険が迫れば手洗いうがいをして不要不急の外出を控えるくらいやりそうなもんだが
いくら外国がルーズと言っても死の危険が迫れば手洗いうがいをして不要不急の外出を控えるくらいやりそうなもんだが
654山師さん (ワッチョイ f33d-khjk [202.225.206.24])
2020/03/21(土) 22:47:32.89ID:AR7USjrK0655山師さん (ワッチョイ d712-tCoU [180.1.119.223])
2020/03/21(土) 22:48:30.65ID:b5l22KLD0 コロナ欧米人には強いな。
韓国もそんなに死んでないらしいし、これほんとに欧米人をやるために中国が開発したのか
韓国もそんなに死んでないらしいし、これほんとに欧米人をやるために中国が開発したのか
656山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/21(土) 22:48:44.64ID:C4j34Nvf0657山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/21(土) 22:48:53.48ID:gkqA7QKd0659山師さん (ワッチョイ b758-pcRn [14.12.65.192])
2020/03/21(土) 22:49:35.92ID:3F78OY/P0 月曜上げまくりですかねww
660山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/21(土) 22:49:56.16ID:WVQz/tOEa661山師さん (ワッチョイ 2310-W/ZL [218.221.115.212])
2020/03/21(土) 22:50:02.52ID:RPzB3beY0663山師さん (ワッチョイ 32c0-0ZVt [115.36.234.98])
2020/03/21(土) 22:50:59.53ID:1Z8Hbwsl0 東大バフェットっていう雑魚ブロガーがダナハー切ったけど次はSBG切りそうだな
典型的なイナゴ下手くそ初心者投資家でうけるわ
そのくせ偉そうに講釈垂れるてのが痛すぎるw
お前みたいな雑魚はまず自分の投資方法から見直せよw
典型的なイナゴ下手くそ初心者投資家でうけるわ
そのくせ偉そうに講釈垂れるてのが痛すぎるw
お前みたいな雑魚はまず自分の投資方法から見直せよw
664山師さん (ワッチョイ b758-pcRn [14.12.65.192])
2020/03/21(土) 22:51:46.04ID:3F78OY/P0665山師さん (ワッチョイ d203-Gx2Q [61.197.51.128])
2020/03/21(土) 22:52:05.84ID:sK3KR6wO0 暖かい国では感染者少ないしすぐ終息するだろ(白目
666山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/21(土) 22:52:43.92ID:DzCfIS2e0667山師さん (ワッチョイ d6cd-PVyO [217.178.97.209])
2020/03/21(土) 22:53:31.08ID:vYTzE36S0668山師さん (アウアウウー Sae3-2mSS [106.132.131.246])
2020/03/21(土) 22:53:41.19ID:aQQtTH7Ba VYMってまだ配当3%ちょっとだろ?
それならVTIの配当3%の方がいいわ
伸びたときVTIならVYM以上確実に期待できるし
それならVTIの配当3%の方がいいわ
伸びたときVTIならVYM以上確実に期待できるし
669IBさん (バッミングク MM02-RTLd [153.141.253.97])
2020/03/21(土) 22:54:03.87ID:DUq9EIb7M670山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/21(土) 22:54:09.75ID:gkqA7QKd0671646 (ワッチョイ b758-lK2w [14.13.132.96])
2020/03/21(土) 22:55:16.87ID:rXaEdPMP0 リーマン経験者で、いまcp25%ぐらい。含み損500万だけど、昨年300万円利確。sp500が1600を期待しているw
672山師さん (バットンキン MM02-Edxj [153.191.239.154])
2020/03/21(土) 22:55:45.50ID:uN1mozCkM673山師さん (ワッチョイ d219-ED79 [219.122.25.126])
2020/03/21(土) 22:57:15.02ID:is2YM3Tv0 だれもかれもに検査しても、精度100%じゃないからな
674山師さん (ワッチョイ 5202-pcRn [125.56.30.12])
2020/03/21(土) 22:57:20.63ID:Gk/OIptb0 日本国内に潜在的な感染者がそれなりにいると仮定して、重症化している感染者の比率がかなり少ない気がする
おかげでこの三連休に楽観視した外出者で関東の高速渋滞してるしなw
おかげでこの三連休に楽観視した外出者で関東の高速渋滞してるしなw
675山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/21(土) 22:59:09.44ID:38HoPcPD0 大阪が緊急なんちゃら解除して兵庫からの往来は自粛してくれってのは
具体的な感染者数の増減見えてるから言ってるんじゃないのか
ちょこちょこどこどこで感染者発見のニュースは意味ないのか
てか本当にアジア人は欧米に比べてダメージ受けにくいとかそういうのあるのかもって思えてきた
具体的な感染者数の増減見えてるから言ってるんじゃないのか
ちょこちょこどこどこで感染者発見のニュースは意味ないのか
てか本当にアジア人は欧米に比べてダメージ受けにくいとかそういうのあるのかもって思えてきた
676山師さん (ワンミングク MM02-N8GB [153.249.48.39])
2020/03/21(土) 23:01:02.06ID:OKzxWX0rM 中国のタンカー大船団が謎の武装組織に撃沈されたりシージャックされそうな
気がするんだがインド洋オイルまみれは勘弁な
気がするんだがインド洋オイルまみれは勘弁な
677山師さん (ワッチョイ 56dc-ED79 [153.205.19.92])
2020/03/21(土) 23:01:14.11ID:nm5NBN4O0678山師さん (ワッチョイ b758-pcRn [14.12.65.192])
2020/03/21(土) 23:01:23.06ID:3F78OY/P0 >>669
今は米個別株でディトレしてます
今は米個別株でディトレしてます
679山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/21(土) 23:02:07.61ID:C4j34Nvf0 米株って手数料高いからデイトレ向いてないと思うんだけどみんなやってるのな
680山師さん (アウアウウー Sae3-2mSS [106.132.129.35])
2020/03/21(土) 23:02:56.54ID:Xgn5tJNia つか早く落ち着いて欲しいなぁ
来年節税保険が満期なんだけど外資だから潰れてしまうかもしれん
そうしたら880万パーなんだが?
来年節税保険が満期なんだけど外資だから潰れてしまうかもしれん
そうしたら880万パーなんだが?
681山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 23:04:00.71ID:I+w7A7z/0 >>679
50株単位でやるなら、まあやれない事は無い。
50株単位でやるなら、まあやれない事は無い。
682山師さん (ワッチョイ b758-pcRn [14.12.65.192])
2020/03/21(土) 23:05:40.79ID:3F78OY/P0 >>679
稼げるなら手数料とか微々たるもんww
稼げるなら手数料とか微々たるもんww
683山師さん (ワッチョイ d358-Qi4/ [106.73.8.33])
2020/03/21(土) 23:07:10.15ID:7ymOdTZg0 実際隠蔽してて実は大規模に蔓延してたら
今頃火葬場とかがパンクしてるはず
今頃火葬場とかがパンクしてるはず
684山師さん (アウアウカー Sa0f-RK3s [182.251.192.62])
2020/03/21(土) 23:07:15.74ID:H1yPmYaSa デイトレするぐらいならずっと保有してれば良いのに
686山師さん (スププ Sdf2-wjcW [49.98.61.247])
2020/03/21(土) 23:09:39.63ID:P8vXIZced 【悲報】日産が3千人を一時解雇
687山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 23:10:28.42ID:e4FCdYwvd688山師さん (ワッチョイ 5696-P3wQ [153.196.52.163])
2020/03/21(土) 23:11:16.27ID:v93/PJo90 アホは自分がアホだと気づかんから
689山師さん (ワッチョイ 82f4-Uu4i [133.123.51.24])
2020/03/21(土) 23:11:53.11ID:eZWPiuWB0 仮に50年下がり続けたとして毎日1000円を使っても
損益は1825万 途中で損切りも可能
損益は1825万 途中で損切りも可能
690山師さん (ワッチョイ b758-pcRn [14.12.65.192])
2020/03/21(土) 23:12:17.69ID:3F78OY/P0691山師さん (ワッチョイ 437e-Ik8e [58.85.184.57])
2020/03/21(土) 23:12:35.18ID:Q68FfWoX0 基本、XLPフルインベストメントなんで今回の暴落も眺めてましたが、溜まった配当金をDALに50万
ほど金曜日にぶち込んだ。
これでもう今年は出来ることが無いから証券会社にログインする事も、このスレに来る事も無い。
デルタの暴落教えてくれた人ありがとう。じゃ! 数年後にな。
ほど金曜日にぶち込んだ。
これでもう今年は出来ることが無いから証券会社にログインする事も、このスレに来る事も無い。
デルタの暴落教えてくれた人ありがとう。じゃ! 数年後にな。
692山師さん (ラクッペペ MM1e-lfo9 [133.106.64.39])
2020/03/21(土) 23:13:27.14ID:zuDSGzkzM ベアすると相場から目が離せない
面倒くさい
面倒くさい
693山師さん (ワントンキン MM02-5z9p [153.147.56.145])
2020/03/21(土) 23:14:04.47ID:GLMwM2nSM ド下手くそブロガーなんて興味ないわ
ノイズは聞かない方がいい!!
ノイズは聞かない方がいい!!
694山師さん (ワッチョイ 6bdc-W+kV [114.149.41.169])
2020/03/21(土) 23:14:22.84ID:AdzYJ4kG0695山師さん (ワッチョイ 12d6-ED79 [157.192.93.174])
2020/03/21(土) 23:14:31.63ID:oSoyqBYw0 AMDで8000株くらいでデイトレしてるな
696山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/21(土) 23:16:06.07ID:gkqA7QKd0698山師さん (ワッチョイ c7b1-3/18 [126.241.243.75])
2020/03/21(土) 23:17:36.19ID:9tzD86290 金曜日ウキウキだった奴等どこいった?
699山師さん (ワッチョイ d273-ED79 [27.83.201.59])
2020/03/21(土) 23:18:34.76ID:KqxZIcUR0 月曜日もし上がればわいてくるよ
上がらん気がするが
上がらん気がするが
700山師さん (ワッチョイ ffb1-1G7t [60.134.73.189])
2020/03/21(土) 23:22:42.35ID:cIp7Gi370 VOO220で買っちゃったんだけど,手放すべき?
701山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/21(土) 23:23:00.52ID:e4FCdYwvd イキがる奴ほど逃げ足は最速
702山師さん (ワッチョイ b758-pcRn [14.12.65.192])
2020/03/21(土) 23:23:01.86ID:3F78OY/P0703山師さん (ワッチョイ d358-v38E [106.72.133.225])
2020/03/21(土) 23:24:01.40ID:Iena0cyH0 結局SPYDって配当下がった??
704山師さん (ワッチョイ 0f4e-D7LZ [118.106.124.33])
2020/03/21(土) 23:24:42.61ID:0cNapRrX0 VOOは一生握ってろ
705山師さん (ワッチョイ d28a-NtEg [61.215.137.129])
2020/03/21(土) 23:28:04.95ID:C7JxitoQ0 来週は日経15000を割らないように願う
706山師さん (アウアウカー Sa0f-LazI [182.251.34.205])
2020/03/21(土) 23:28:24.22ID:+fMkT3eza バークシャー配当出してくれんかな
税金的には内部で回してくれたほうがいいんだろうけど、やっぱ配当好きなんだよね
税金的には内部で回してくれたほうがいいんだろうけど、やっぱ配当好きなんだよね
707山師さん (アウアウエー Sa6a-1AgC [111.239.152.240])
2020/03/21(土) 23:29:57.72ID:3t7L57YNa ニューヨークの出勤禁止命令ってちゃんと給料の保障はあるのかな
708山師さん (ワッチョイ 6b76-jC8t [114.190.234.4])
2020/03/21(土) 23:30:23.14ID:Wlhlf8F/0709山師さん (ワッチョイ ffb1-wem3 [60.148.215.157])
2020/03/21(土) 23:30:25.59ID:1ZT5rodA0 月曜上がるかと思ったが無理ぽいね
失業数やばいな
底なんてどうでもよくて、V字回復するという考えを早く切り替えた方がダメージ少なそうだ
失業数やばいな
底なんてどうでもよくて、V字回復するという考えを早く切り替えた方がダメージ少なそうだ
710山師さん (アウアウクー MMa7-+S4L [36.11.225.169])
2020/03/21(土) 23:31:14.40ID:hQxZ/pKmM 薬できるまで下がり続けるのかな
711山師さん (ワッチョイ 5e29-ouki [119.25.41.173])
2020/03/21(土) 23:33:08.44ID:I+w7A7z/0712山師さん (ワッチョイ d283-cULp [61.211.32.144])
2020/03/21(土) 23:33:57.09ID:RxrSh3Pu0 コロナが収束する気がしない
713山師さん (ワッチョイ d28a-NtEg [61.215.137.129])
2020/03/21(土) 23:34:32.66ID:C7JxitoQ0 >>712
薬ないんだから終息なんてしない
薬ないんだから終息なんてしない
715山師さん (ワッチョイ d358-Qi4/ [106.73.8.33])
2020/03/21(土) 23:37:30.76ID:7ymOdTZg0 長丁場になるけど民主主義国家は選挙があるからな
ほとんどの国で与党が負けるか失速して不安定化しそう
ほとんどの国で与党が負けるか失速して不安定化しそう
716山師さん (ワッチョイ 52c9-LazI [59.139.184.133])
2020/03/21(土) 23:37:38.16ID:VHt1ywDN0 日本はもっと流行ってもいいと思うけどな
年寄りにはこれを機に減ってもらおう
年寄りにはこれを機に減ってもらおう
719山師さん (ワッチョイ 526e-tWEF [123.218.77.0])
2020/03/21(土) 23:39:28.04ID:YmqQB9vY0 別に政策に問題があったわけじゃないのに
720山師さん (オイコラミネオ MMaf-1AgC [150.66.67.101])
2020/03/21(土) 23:41:06.78ID:sfxiFBm9M >>716
老人は平日朝から並んでマスク大量買いして部屋に閉じこもってかからないし、コロナ感染しても日本の高額な最先端医療で生き延びるからむしろダメージしか無いんだよね
老人は平日朝から並んでマスク大量買いして部屋に閉じこもってかからないし、コロナ感染しても日本の高額な最先端医療で生き延びるからむしろダメージしか無いんだよね
721山師さん (ワッチョイ 566e-0ZVt [153.191.205.4])
2020/03/21(土) 23:41:23.84ID:NrTU1AjW0 >>716
年間120万人死んでる国で明確に減らせるってどんだけ死ぬんだよw
年間120万人死んでる国で明確に減らせるってどんだけ死ぬんだよw
722山師さん (ワッチョイ 526d-JuoT [125.30.117.109])
2020/03/21(土) 23:41:56.48ID:/dWT0G8X0 収束というかみんな諦めて受け入れたら終息
723山師さん (ワッチョイ d358-Sdek [106.72.132.193])
2020/03/21(土) 23:43:09.72ID:Mb/EYJTs0 >>716
そういう思考してると、顔付きにも性格が歪み出てくるよ。
そういう思考してると、顔付きにも性格が歪み出てくるよ。
724山師さん (アウアウクー MMa7-+S4L [36.11.225.169])
2020/03/21(土) 23:43:38.34ID:hQxZ/pKmM オールキャッシュにして楽になりたいけど多分そこが底になるんだよな
725山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/21(土) 23:44:57.33ID:38HoPcPD0 暴落の早い段階でベア買って底らへんでブルに買い替えて稼ぐスマートなことしてみたい
726山師さん (ワッチョイ 52c9-LazI [59.139.184.133])
2020/03/21(土) 23:45:04.30ID:VHt1ywDN0727山師さん (ワッチョイ 67d5-cULp [222.228.94.182])
2020/03/21(土) 23:45:14.90ID:AoyQbv9u0 IBM安い
729山師さん (ワッチョイ 8bf4-adOe [210.130.221.148])
2020/03/21(土) 23:49:30.82ID:meIYqW2H0 日本は医療崩壊はまだしてないから、老人が感染すると亡くなって浮く医療費や年金より、感染にかかる治療費のほうが高くつくと思う
730山師さん (ワッチョイ 2310-W/ZL [218.221.115.212])
2020/03/21(土) 23:50:10.81ID:RPzB3beY0732山師さん (ワッチョイ 67d5-cULp [222.228.94.182])
2020/03/21(土) 23:53:50.04ID:AoyQbv9u0 病院に行く年寄りが減ったおかげで、社会保険料の伸びが抑制されるのか
733山師さん (ワッチョイ 0f4e-D7LZ [118.106.124.33])
2020/03/21(土) 23:54:44.94ID:0cNapRrX0 日本って無駄遣いしなければ優秀なんだな
経済大国ってこと忘れてたわ
経済大国ってこと忘れてたわ
734山師さん (ワッチョイ 9ea4-cULp [159.28.189.210])
2020/03/21(土) 23:54:52.86ID:DchtjjYy0 流行り病で病院が空くとかもうわけわかんないな
735靴磨き (ワッチョイ 87ca-GnsP [164.70.211.122])
2020/03/21(土) 23:55:36.90ID:aNBjZVDe0736山師さん (ワッチョイ ffb1-m7vt [60.117.91.133])
2020/03/21(土) 23:55:56.86ID:gUx5JW+00 ディフェンシブ株のはずのコカ・コーラがこんなに下がるとは思わなかったわ。
35ドルとかになったらナンピンするか。
35ドルとかになったらナンピンするか。
737山師さん (ワッチョイ 1f76-lfo9 [220.108.125.79])
2020/03/21(土) 23:58:34.53ID:jtAcCY3X0 QQQ買いてえなあ
738山師さん (ワッチョイ 3217-1hQR [115.37.153.227])
2020/03/21(土) 23:58:48.38ID:zlO+bPKE0 アメリカ人この後に及んでもマスクとか全然しないからな
バカなんだよ基本
バカなんだよ基本
739山師さん (ワッチョイ 52c9-LazI [59.139.184.133])
2020/03/22(日) 00:00:14.83ID:49Cgy8Ry0740山師さん (ワッチョイ 6b76-YTLs [114.180.213.46])
2020/03/22(日) 00:00:50.02ID:QRltUpHo0 コールドスリープするから5年経ったら起こしてくれ
741山師さん (ワッチョイ ffb1-Cxr3 [60.147.147.164])
2020/03/22(日) 00:01:29.17ID:Oyvt1p4v0 底値買いのタイミングを見張ってるやつ多すぎwww
742山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/22(日) 00:03:58.73ID:P9znIQF80 >>716
コロナのおかげで逆にインフルエンザ関連の死者数が減ったという
コロナのおかげで逆にインフルエンザ関連の死者数が減ったという
745山師さん (ワッチョイ 5eee-rXJm [119.228.117.115])
2020/03/22(日) 00:05:55.16ID:xlKu9fE90 IJH少しずつ買っていこうかな
746山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.208.144])
2020/03/22(日) 00:06:33.75ID:s0wGbAHaa SPYDは配当バードとして買わざるを得なかった
747山師さん (ワッチョイ 1676-Wjsz [121.117.125.221])
2020/03/22(日) 00:06:41.25ID:m/s8onRg0 >>740
数日と保たないスレとスレ民に何てこと頼んでやがる
数日と保たないスレとスレ民に何てこと頼んでやがる
748山師さん (ワッチョイ 1673-ED79 [121.111.140.202])
2020/03/22(日) 00:07:18.09ID:RKkzFiMQ0 金買うならどこの証券会社がオススメかな
749山師さん (オイコラミネオ MMaf-1AgC [150.66.67.101])
2020/03/22(日) 00:11:01.62ID:3CptgQ0LM 高橋ダンも金勧めてるしここは金鉱3倍レバのNUGTを買うのはどうかな?
750山師さん (ワッチョイ d247-PUPm [219.100.239.32])
2020/03/22(日) 00:11:36.52ID:P9znIQF80 田中貴金属?
751山師さん (ワッチョイ 8bc1-W/ZL [120.74.213.174])
2020/03/22(日) 00:11:50.11ID:i/HATMXZ0 これからは金投資だな
752山師さん (ワッチョイ d358-/3Zl [106.72.37.161])
2020/03/22(日) 00:12:08.66ID:+bpvFqsD0 みんなはつみたてNISAでも買ってるのる
753山師さん (ワッチョイ d358-/3Zl [106.72.37.161])
2020/03/22(日) 00:12:54.82ID:+bpvFqsD0 三菱の純金ファンドはダメなの?
754山師さん (ワッチョイ 03dc-Gx2Q [122.25.54.79])
2020/03/22(日) 00:13:55.47ID:9bxXaZBj0755山師さん (ワッチョイ 03dc-Gx2Q [122.25.54.79])
2020/03/22(日) 00:14:44.35ID:9bxXaZBj0 でもまだ金はあんていしないよ。ドル高だからね。
756山師さん (ワッチョイ 03b3-W/ZL [122.19.61.146])
2020/03/22(日) 00:15:51.61ID:pZ00NFWY0 市場全体が暴落しているこの状況で優良企業!って叫びながら
PG、JNJ、KOとかを買い増ししてる人って何が目的?
普通に今のタイミングならVOOやVTIを買った方がトータルリターン大きくならない?
PG、JNJ、KOとかを買い増ししてる人って何が目的?
普通に今のタイミングならVOOやVTIを買った方がトータルリターン大きくならない?
757山師さん (ワッチョイ 8bc1-W/ZL [120.74.213.174])
2020/03/22(日) 00:16:29.47ID:i/HATMXZ0 >>749
その銘柄、2011年に16000ドル超えてて今5ドルってどういうことだよ
その銘柄、2011年に16000ドル超えてて今5ドルってどういうことだよ
758山師さん (ワッチョイ ffb1-1G7t [60.134.73.189])
2020/03/22(日) 00:16:47.64ID:vJo0zRVo0 初歩的な質問で申し訳ないんだけど ETFの信託手数料が年に3.65%だった場合
1日0.01%なのは分かるんだけど.デイトレで一日に売買を2往復した場合って0.04%とられるんですか?
1日0.01%なのは分かるんだけど.デイトレで一日に売買を2往復した場合って0.04%とられるんですか?
759山師さん (アウアウウー Sae3-6x8T [106.130.209.191])
2020/03/22(日) 00:16:47.82ID:YKIYiTz+a 株主になったという優越感…かな
760山師さん (ワッチョイ 827e-EpL7 [133.218.47.69])
2020/03/22(日) 00:16:50.83ID:piWApvFQ0761山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/22(日) 00:16:55.33ID:pm9dHad/d USAUSAUSA
762山師さん (ワッチョイ c2b0-u9zD [101.141.84.155])
2020/03/22(日) 00:19:43.73ID:YBLEwiZP0 もうコロナの終息は無理だけど
アメリカの若者とか見てたらヤンキー魂がコロナなんかぶっ飛ばしそう
フランスやドイツも外出しまくっているらしい
アメリカの若者とか見てたらヤンキー魂がコロナなんかぶっ飛ばしそう
フランスやドイツも外出しまくっているらしい
763山師さん (ワッチョイ d203-moJ3 [219.102.4.40])
2020/03/22(日) 00:20:02.65ID:I1KNh8Xr0 >>722
それってさ、最低限、医療従事者に充分な装備が供給されてる前提じゃないと、武漢全盛期を受け入れろってならね?
もしくは医療放棄を受け入れろか。
もっと情報出てきてさ、大気汚染でやられてなきゃ大丈夫とか、中国みたいに抗生物質使いまくってなきゃ大丈夫とかになってればいいけど。
それってさ、最低限、医療従事者に充分な装備が供給されてる前提じゃないと、武漢全盛期を受け入れろってならね?
もしくは医療放棄を受け入れろか。
もっと情報出てきてさ、大気汚染でやられてなきゃ大丈夫とか、中国みたいに抗生物質使いまくってなきゃ大丈夫とかになってればいいけど。
764山師さん (ワッチョイ 5202-pcRn [125.56.30.12])
2020/03/22(日) 00:22:44.22ID:OjM/abUS0 SARSですら底ついたの4月だろ?
どう考えても今回はまだまだ先だわ
どう考えても今回はまだまだ先だわ
765山師さん (オッペケ Sr67-s/Up [126.255.32.208])
2020/03/22(日) 00:23:14.61ID:A2XtTcsIr コロナ騒動が収束して世の中が平常運転に戻ったら、ダウ30000、ナス10000までまた連れて行って貰えるんだ、と漫然とした期待感に包まれてる奴が多い
766山師さん (ワッチョイ 4381-HgEQ [58.5.125.132])
2020/03/22(日) 00:23:30.89ID:yobbTBVz0 >>674
楽観してるいまが一番やばそうだなw
楽観してるいまが一番やばそうだなw
768山師さん (ワッチョイ d358-/3Zl [106.72.37.161])
2020/03/22(日) 00:23:40.96ID:+bpvFqsD0 >>756
つみたてNISAもやってますか?
つみたてNISAもやってますか?
769IBさん (ワッチョイ d358-RTLd [106.72.145.64])
2020/03/22(日) 00:23:41.06ID:xHd2/QyY0 >>749
5〜10年の長期ならという前提だけど待てる人いる?
5〜10年の長期ならという前提だけど待てる人いる?
770山師さん (ワッチョイ 0f4e-D7LZ [118.106.124.33])
2020/03/22(日) 00:23:52.55ID:RCaNbWh90 ゆうて5月には激減してるでしょ
経済は比較にならんほどやられてるだろうが
4月までには仕込むよ
経済は比較にならんほどやられてるだろうが
4月までには仕込むよ
771山師さん (ワッチョイ d70c-cULp [180.145.203.110])
2020/03/22(日) 00:24:17.63ID:KCLZBCyG0 金はなんというか値上がり益を期待するというよりは
現物資産&通貨の立場から、激しいインフレが起きた際などに最低限の購買力を保証するものというのが
自分の理解なんだがどうなんだろう?
手数料が昔の投信かというくらい高いから特に短期で利幅取るのはしんどいし
長期で少しずつ集めて一生お守りで持っとくものでは
あとダンも金は短期的にはまだ下がるかもという立場だから、その場合はNUGT即死する
現物資産&通貨の立場から、激しいインフレが起きた際などに最低限の購買力を保証するものというのが
自分の理解なんだがどうなんだろう?
手数料が昔の投信かというくらい高いから特に短期で利幅取るのはしんどいし
長期で少しずつ集めて一生お守りで持っとくものでは
あとダンも金は短期的にはまだ下がるかもという立場だから、その場合はNUGT即死する
772山師さん (ワッチョイ 52c9-LazI [59.139.184.133])
2020/03/22(日) 00:25:12.51ID:49Cgy8Ry0 >>756
下がり辛い優良銘柄を安く買えるのに、コモディティ系の銘柄も含んでるETF買う理由はないでしょ
下がり辛い優良銘柄を安く買えるのに、コモディティ系の銘柄も含んでるETF買う理由はないでしょ
773山師さん (ワッチョイ c7b1-pcRn [126.168.166.70])
2020/03/22(日) 00:27:14.38ID:o4E2JS9j0 イーロンマスクはテスラに飽きて新しく医療機器メーカー作りそうやな
774山師さん (ワッチョイ d211-PUPm [27.140.189.4])
2020/03/22(日) 00:27:44.73ID:efeEb5OL0775山師さん (ワッチョイ d712-tCoU [180.1.119.223])
2020/03/22(日) 00:29:11.13ID:gTbCWNtp0 リスクを分散するには金がいいってことだよね。
もしかしたら株がダメになるかもしれないし、預金でもインフレする恐れある。リスク分散大事ってことじゃない
少ししか見てないけど
もしかしたら株がダメになるかもしれないし、預金でもインフレする恐れある。リスク分散大事ってことじゃない
少ししか見てないけど
776山師さん (ワッチョイ d283-cULp [61.211.32.144])
2020/03/22(日) 00:30:26.66ID:dFFzmKJT0 アジアをみて楽観、収束は十分可能と思っていたのに
欧米の感染爆発をみたら一気に悲観に傾いたわ
欧米のやつらの病気に対してマスクとか手洗いなどの予防がダサいという価値観が
大馬鹿すぎる
欧米の感染爆発をみたら一気に悲観に傾いたわ
欧米のやつらの病気に対してマスクとか手洗いなどの予防がダサいという価値観が
大馬鹿すぎる
777山師さん (スフッ Sdf2-lIME [49.104.12.162])
2020/03/22(日) 00:31:14.23ID:pm9dHad/d 若いうちは風俗一括が一番良いね
778山師さん (ラクッペペ MM1e-Uwdn [133.106.68.100])
2020/03/22(日) 00:33:21.59ID:Nnkrz7aDM 白人は不潔だよ。
779山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/22(日) 00:35:08.18ID:L71JjPme0 これから株価が上昇するならVOOが一番いいと思うけど、
5年、今の水準でまったく上がらないなら、
VOOのリバウンドは0%
高配当なら、年率5%とか10%とかもある
結局、どっちがいいかは誰にも解らない
自分で選ぶしか無い
おれは 半分VOO 半分高配当にしとく、
どっちのシナリオでもリターンが出るから
5年、今の水準でまったく上がらないなら、
VOOのリバウンドは0%
高配当なら、年率5%とか10%とかもある
結局、どっちがいいかは誰にも解らない
自分で選ぶしか無い
おれは 半分VOO 半分高配当にしとく、
どっちのシナリオでもリターンが出るから
780山師さん (ワッチョイ d358-/3Zl [106.72.37.161])
2020/03/22(日) 00:36:54.85ID:+bpvFqsD0 初心者的にマイクロソフトとかアマゾンズとかこれからも成長しそうだから安くなったsp500に投資したいんだけど間違ってる?
781山師さん (ワッチョイ 9fa8-wfJM [92.202.201.27])
2020/03/22(日) 00:37:19.71ID:iusvUlfv0 5年も上がらない想定してるなら米国株じゃなくてよくない?
782山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 00:37:51.47ID:eLR9JwXX0 武漢で再ブレイク
おわた
おわた
783山師さん (ワッチョイ 3f81-cyL8 [124.39.185.189])
2020/03/22(日) 00:39:58.87ID:NepdRVeA0 欧米のウイルスが変異して凶悪になっているのではという仮説もあるので日本人の衛生意識の高さにあぐらをかける状況ではまだないと思う。帰国者の強制隔離もできていない現状、逆輸入も怖い。
784山師さん (オッペケ Sr67-pcRn [126.204.165.80])
2020/03/22(日) 00:40:07.51ID:lI4Po0NIr >>770
偉そうに何語ってんや!乞食がwww
偉そうに何語ってんや!乞食がwww
785山師さん (スプッッ Sd37-rASQ [110.163.11.171])
2020/03/22(日) 00:41:05.71ID:4yQiJcbjd コロナ関連の論文読みまくってる山中教授の見通しだと
コロナ収束まで1年だと
重症化したら死を覚悟する病になるかもな
コロナ収束まで1年だと
重症化したら死を覚悟する病になるかもな
786山師さん (ワッチョイ d273-ED79 [27.83.201.59])
2020/03/22(日) 00:41:45.38ID:kGEi4XGE0787山師さん (アウアウクー MMa7-FJFV [36.11.224.238])
2020/03/22(日) 00:42:39.52ID:T8mBSa62M teclの動きって結局元に戻ったよね?
788山師さん (ワッチョイ d358-Ybgf [106.73.141.192])
2020/03/22(日) 00:43:26.09ID:pkERrSuJ0 VTI100万だけ買って早くも含み損マンだが。
この辺りで一回リバらないならしばらく手出し無用やな、、、
この辺りで一回リバらないならしばらく手出し無用やな、、、
789山師さん (ワッチョイ c7b1-zqNe [126.36.20.142])
2020/03/22(日) 00:43:47.76ID:och48oPF0 北京大学ではL型からさらなる変異の可能性も示唆してたからね
790山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 00:43:59.85ID:eLR9JwXX0 >>786
再ブレイクというわけかはわからん。
検査漏れなのかもだし。
下がるだろうけどな。
https://www.bannedbook.org/bnews/topimagenews/20200321/1297747.html
再ブレイクというわけかはわからん。
検査漏れなのかもだし。
下がるだろうけどな。
https://www.bannedbook.org/bnews/topimagenews/20200321/1297747.html
791山師さん (ワッチョイ b2f1-gZ8I [211.128.208.69])
2020/03/22(日) 00:44:05.68ID:Nvb+d0Z80 中国がボーイング買収とかなったら流石に殆どのアメリカ人の対中感情ヤベーだろ
792山師さん (ワッチョイ d273-ED79 [27.83.201.59])
2020/03/22(日) 00:48:15.15ID:kGEi4XGE0794山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/22(日) 00:49:37.30ID:8RqPcLKw0 全人代が始まったらコロナ終焉だと思うけどなぁ
795山師さん (ワッチョイ 8283-GfyW [133.200.140.128])
2020/03/22(日) 00:51:53.13ID:30gVgr310 溶けた氷山からからのウィルスの可能性
796山師さん (ワッチョイ 1673-ED79 [121.111.140.202])
2020/03/22(日) 00:52:35.75ID:RKkzFiMQ0797山師さん (ワッチョイ 5e11-ED79 [119.171.147.114])
2020/03/22(日) 00:53:23.92ID:S+uJfsZ80 昔の状況見てみたけど
てっくるもそっくるも元々は数ドルだったんだよな?
それが200ドルや300ドルまでって考えるとすげー胸アツだな!おい!
てっくるもそっくるも元々は数ドルだったんだよな?
それが200ドルや300ドルまでって考えるとすげー胸アツだな!おい!
798山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/22(日) 00:54:11.08ID:SC/ms7tv0799山師さん (オッペケ Sr67-s/Up [126.255.32.208])
2020/03/22(日) 00:54:45.30ID:A2XtTcsIr 来るぞ!衝撃に備えろッ!
Donald J. Trump@realDonaldTrump 17分
White House News Conference at 12:30 P.M. Thank you!
Donald J. Trump@realDonaldTrump 17分
White House News Conference at 12:30 P.M. Thank you!
802山師さん (ワッチョイ c7b1-pcRn [126.168.166.70])
2020/03/22(日) 00:59:39.28ID:o4E2JS9j0 >>799
30分後か?すでに眠いんだが…
30分後か?すでに眠いんだが…
803山師さん (ワッチョイ 56dc-ED79 [153.205.19.92])
2020/03/22(日) 01:00:55.01ID:+NkWxRUQ0805山師さん (ワッチョイ d358-7Uin [106.72.192.96])
2020/03/22(日) 01:02:26.94ID:Rela4Z+80 このまま日本で感染が広まらないのも抗体がない民族となる訳で
未接触民族ままワクチン待ちとなるわけだよねぇ?
未接触民族ままワクチン待ちとなるわけだよねぇ?
806山師さん (アウアウウー Sae3-JtNe [106.154.123.160])
2020/03/22(日) 01:04:43.04ID:NnO62ad7a808IBさん (ワッチョイ d358-RTLd [106.72.145.64])
2020/03/22(日) 01:05:20.06ID:xHd2/QyY0809山師さん (スププ Sdf2-JtNe [49.96.6.61])
2020/03/22(日) 01:07:15.72ID:dPEcOSdId すげーなビットコインのスレ覗いてみたら今日もダウが動いてるらしい。
810山師さん (ワッチョイ d283-cULp [61.211.32.144])
2020/03/22(日) 01:08:18.60ID:dFFzmKJT0 五輪は罰金あるから中止できないし、経済損失でかい
やっても100パークラスター仕込まれるよな
やっても100パークラスター仕込まれるよな
811山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.171.162])
2020/03/22(日) 01:12:02.58ID:P8upwscia 1:30からトランプホワイトハウスでコロナ会見21日土曜日版 休みなし
812山師さん (ワッチョイ 8bc1-W/ZL [120.74.213.174])
2020/03/22(日) 01:13:46.50ID:i/HATMXZ0 何だろう、国境封鎖の件かな
813山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/22(日) 01:18:03.90ID:x/CFzHb/0814山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/22(日) 01:18:06.54ID:L71JjPme0 >>808
税金20%だからって勘違いしてない?
10%配当もらって税金は2%だよ 米国源泉引いても2.9%ぐらい
VOOが7%上昇しならいなら10%の配当に負けるんだよ
そもそもVooは長期でも平均7%しか上昇してないから
まったく上昇しない配当10%に勝てないんだよ
税金を気にしすぎて全体が見えない人が多すぎ
税金20%だからって勘違いしてない?
10%配当もらって税金は2%だよ 米国源泉引いても2.9%ぐらい
VOOが7%上昇しならいなら10%の配当に負けるんだよ
そもそもVooは長期でも平均7%しか上昇してないから
まったく上昇しない配当10%に勝てないんだよ
税金を気にしすぎて全体が見えない人が多すぎ
815山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:20:44.65ID:eLR9JwXX0 トランプ「株の売却にかかる税金を無税にして空売りを禁止します!」
これで頼む。
これで頼む。
816山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/22(日) 01:21:54.72ID:x/CFzHb/0 トラ「ゲホゲホゲホ」
817山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/22(日) 01:22:06.84ID:L71JjPme0 VOOの成長が平均7%っていってもそれは過去の話で
米国のインフレ率が落ちている現状では、6%、
いづれ5%になると思っている
もうすでに、S&P500の成長の大部分はGAFAMによるもので
ラッセル2000を見れば分かるように米国株はもう上昇を止めている
米国のインフレ率が落ちている現状では、6%、
いづれ5%になると思っている
もうすでに、S&P500の成長の大部分はGAFAMによるもので
ラッセル2000を見れば分かるように米国株はもう上昇を止めている
818山師さん (ワッチョイ d273-ED79 [27.83.201.59])
2020/03/22(日) 01:22:13.40ID:kGEi4XGE0 やっぱ陽性でしたとかやめてくれよ
819山師さん (ワッチョイ 1f83-ED79 [220.144.226.96])
2020/03/22(日) 01:22:42.60ID:Xgn7LBZy0820山師さん (アウアウクー MMa7-FJFV [36.11.224.238])
2020/03/22(日) 01:24:22.14ID:T8mBSa62M トランプの会見いやな予感
821山師さん (ワッチョイ d712-tCoU [180.1.119.223])
2020/03/22(日) 01:25:21.37ID:gTbCWNtp0 いい会見ならザラ場出やるからな
822山師さん (アウアウクー MMa7-FJFV [36.11.224.238])
2020/03/22(日) 01:25:27.15ID:T8mBSa62M そのうち会見中に株価ボードも表示されるようになりそう
823山師さん (アウアウクー MMa7-FJFV [36.11.224.238])
2020/03/22(日) 01:26:33.21ID:T8mBSa62M でどこで見れるの?You Tube?
824山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:26:43.81ID:eLR9JwXX0 今日はトランプの会見早いな
なぜだ?
なぜだ?
825山師さん (ワッチョイ d203-moJ3 [219.102.4.40])
2020/03/22(日) 01:28:10.15ID:I1KNh8Xr0 >>816
暴落
暴落
826山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.171.162])
2020/03/22(日) 01:30:00.22ID:P8upwscia これを 死にかけの既往症シニアに臨床など待つことなくすぐに使えとかだな
新しいデータ:フランスの研究は、ヒドロキシクロロマイシンとアジスロマイシンの組み合わせが
Covid-19の治療に非常に効果的であるという証拠を実証しました。
研究に登録された患者は、治療の5日目頃に完全なウイルス撲滅を示した。
それと、医者の引用ツイートで
コロナウイルスは無害だと思う人や問題ではないと思う人は、
すぐにその意見を再考する必要があります。
これは、神経障害、脳、肺、心臓および生殖障害を含む広範な広がりに
影響を及ぼす非常に危険な病原体です。
現在、この病気の2つの認識された株があります。
L株は、先祖S株よりも感染性と重症です: (イタリアはL株が蔓延?)
意見とのことらしいけど、まあ恐ろしいことがこの大統領引用先の医者のツイート・・
新しいデータ:フランスの研究は、ヒドロキシクロロマイシンとアジスロマイシンの組み合わせが
Covid-19の治療に非常に効果的であるという証拠を実証しました。
研究に登録された患者は、治療の5日目頃に完全なウイルス撲滅を示した。
それと、医者の引用ツイートで
コロナウイルスは無害だと思う人や問題ではないと思う人は、
すぐにその意見を再考する必要があります。
これは、神経障害、脳、肺、心臓および生殖障害を含む広範な広がりに
影響を及ぼす非常に危険な病原体です。
現在、この病気の2つの認識された株があります。
L株は、先祖S株よりも感染性と重症です: (イタリアはL株が蔓延?)
意見とのことらしいけど、まあ恐ろしいことがこの大統領引用先の医者のツイート・・
827山師さん (オッペケ Sr67-s/Up [126.255.32.208])
2020/03/22(日) 01:30:31.21ID:A2XtTcsIr Members of the Coronavirus Task Force Hold a Press Briefing
https://www.youtube.com/watch?v=3alX_DT_PnY
https://www.youtube.com/watch?v=3alX_DT_PnY
828山師さん (ワッチョイ 5efe-xsQV [119.241.196.209])
2020/03/22(日) 01:30:37.32ID:QFSWyBTP0829山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/22(日) 01:31:08.57ID:BnAGzuKu0 3連休で外出自粛のムードが薄れてるから日本は月曜日以降の感染状況がどうなるか注目だな
酷くなってれば五輪の中止はより濃厚になるだろうな
マスク不足も解消されるどころかより深刻になる可能性もあるし要注意かもしれんな
酷くなってれば五輪の中止はより濃厚になるだろうな
マスク不足も解消されるどころかより深刻になる可能性もあるし要注意かもしれんな
830山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/22(日) 01:32:37.32ID:x/CFzHb/0831山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 01:32:45.10ID:ANb/AbCP0 冷静に見て、少し戻した今が中間高値だな
残りも全部現金化しようか迷う
残りも全部現金化しようか迷う
832山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.83.94.236])
2020/03/22(日) 01:33:15.05ID:X+ahhEBy0 配当狙いだとJ-REIT爆下げしたから良いかも。
今なら商業施設中心で固定家賃が80%以上のものでも利回り10%超えてる。
今なら商業施設中心で固定家賃が80%以上のものでも利回り10%超えてる。
834山師さん (ワッチョイ 2310-W/ZL [218.221.115.212])
2020/03/22(日) 01:34:36.30ID:IfWio6ot0 相変わらずマスクしてねぇな
835山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 01:35:03.58ID:ANb/AbCP0 五輪中止か大幅延期なんて1ヶ月以上前に確実なわけだよ
責任逃れでここまで曖昧になってるだけ
んまあ森が腹括れば皆安泰かもねw
責任逃れでここまで曖昧になってるだけ
んまあ森が腹括れば皆安泰かもねw
836山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/22(日) 01:35:11.09ID:8RqPcLKw0 もう少し開けたとこでやろうや
837山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:36:19.37ID:eLR9JwXX0 1ヶ月後にはこの会見がガラス越しになる
839山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.171.162])
2020/03/22(日) 01:36:42.55ID:P8upwscia 土曜日なんで昨日までと記者の顔ぶれが違う。
フェイクニュース社のきっつい女とかは土日はお休みかw だろうな〜ディスり演技だもんなもはや
フェイクニュース社のきっつい女とかは土日はお休みかw だろうな〜ディスり演技だもんなもはや
840山師さん (ワッチョイ d70c-cULp [180.145.203.110])
2020/03/22(日) 01:36:43.92ID:KCLZBCyG0 個人的には切り売り下手だから配当ほしいよ派だけど
結局の所、高配当株は石油やタバコよろしく株価ヨコヨコか下がっていく定めなのが悩ましい
SPYDはある種典型で、コロナショック以前のインデックス高相場でも株価はほぼ上がってない
今後予想される長期景気後退の局面で、高配当株の株価が維持されるなら美味しいんだけどね…
とはいえ、自分も捨てても構わない程度の金額で今回何か高配当株買うつもりではいる
ARCC生き残れるならもう少し下で狙いたいんだけどなぁ。信用収縮までいくかなこれ
結局の所、高配当株は石油やタバコよろしく株価ヨコヨコか下がっていく定めなのが悩ましい
SPYDはある種典型で、コロナショック以前のインデックス高相場でも株価はほぼ上がってない
今後予想される長期景気後退の局面で、高配当株の株価が維持されるなら美味しいんだけどね…
とはいえ、自分も捨てても構わない程度の金額で今回何か高配当株買うつもりではいる
ARCC生き残れるならもう少し下で狙いたいんだけどなぁ。信用収縮までいくかなこれ
841山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 01:37:53.60ID:yka156lPM はあ?
ロイター
< ホワイトハウスで記者会見するトランプ大統領=20日、
【ワシントン共同】トランプ米大統領は20日の記者会見で、株主還元につながる企業の自社株買いに関し「実施してほしくない。
お金は従業員に役立てるべきだ」とけん制した。新型コロナウイルスの感染拡大で景気悪化が進む中で、企業
ロイター
< ホワイトハウスで記者会見するトランプ大統領=20日、
【ワシントン共同】トランプ米大統領は20日の記者会見で、株主還元につながる企業の自社株買いに関し「実施してほしくない。
お金は従業員に役立てるべきだ」とけん制した。新型コロナウイルスの感染拡大で景気悪化が進む中で、企業
842山師さん (ワッチョイ d283-cULp [61.211.32.144])
2020/03/22(日) 01:37:55.26ID:dFFzmKJT0 含み損10万
損切10万
今27歳でブラック企業から抜け出したいと思って頑張っていたのに
この先どうすればいいんだろうな
誰か教えてくれ
損切10万
今27歳でブラック企業から抜け出したいと思って頑張っていたのに
この先どうすればいいんだろうな
誰か教えてくれ
844山師さん (アウアウエー Sa6a-2mSS [111.239.190.199])
2020/03/22(日) 01:39:14.58ID:PsmAyieRa 27とかその頃月収100万余裕で超えてたわ
845山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.171.162])
2020/03/22(日) 01:39:31.18ID:P8upwscia 換気なし密閉空間でのエアロゾル感染以上に空気感染にはならない。なれない。
ヒト呼吸器コロナウイルスの潜伏期間は3日で,鼻汁の多い,ティッシュの山ができるような
鼻かぜを生じる。この感染様式は,くしゃみで感染するというより,
ティッシュで鼻をかむ際に鼻を触った手がウイルスで汚染され,
その手でドアノブなどの物を触り,そこに付着したウイルスが物を介して別の人の手にうつり,
その手を顔面にもっていくことで感染(fomite transmission)が成立する。
物の上でどれぐらい感染性が保持されるかについては,従来3時間程度と言われてきたが,
中国SARS対策委員会では,プラスティックなどの表面で3日程度,痰や糞便では5日,尿中で10日としている。
つまり殺菌ウエットティッシュで鼻をかみ咳で口を覆えばいいんじゃん。
ヒト呼吸器コロナウイルスの潜伏期間は3日で,鼻汁の多い,ティッシュの山ができるような
鼻かぜを生じる。この感染様式は,くしゃみで感染するというより,
ティッシュで鼻をかむ際に鼻を触った手がウイルスで汚染され,
その手でドアノブなどの物を触り,そこに付着したウイルスが物を介して別の人の手にうつり,
その手を顔面にもっていくことで感染(fomite transmission)が成立する。
物の上でどれぐらい感染性が保持されるかについては,従来3時間程度と言われてきたが,
中国SARS対策委員会では,プラスティックなどの表面で3日程度,痰や糞便では5日,尿中で10日としている。
つまり殺菌ウエットティッシュで鼻をかみ咳で口を覆えばいいんじゃん。
846山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:39:49.10ID:eLR9JwXX0847山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/22(日) 01:39:50.03ID:8RqPcLKw0 年収マウント大会始まる?
848山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/22(日) 01:39:54.38ID:x/CFzHb/0849山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 01:39:59.43ID:yka156lPM アメリカ
患者2万人キタ━(゚∀゚)━!
患者2万人キタ━(゚∀゚)━!
850山師さん (ササクッテロラ Sp67-pcRn [126.182.224.153])
2020/03/22(日) 01:41:02.73ID:bVIaj5X2p851山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:41:09.36ID:eLR9JwXX0852山師さん (ワッチョイ d358-Ybgf [106.73.141.192])
2020/03/22(日) 01:43:38.62ID:pkERrSuJ0 すぐ844みたいな心無い奴が出てくるな
27なんてまだまだ若いからそんなに悲観しないでほしいわ。
金は大事だが全てじゃない、給料安くても楽な仕事しながら勉強して良いとこに転職が良いと思うよ。
27なんてまだまだ若いからそんなに悲観しないでほしいわ。
金は大事だが全てじゃない、給料安くても楽な仕事しながら勉強して良いとこに転職が良いと思うよ。
853山師さん (ワッチョイ d283-cULp [61.211.32.144])
2020/03/22(日) 01:44:20.49ID:dFFzmKJT0854山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 01:44:23.52ID:ANb/AbCP0 悪いが、27で普通に働いておかしいと思うなら起業以外ない
世の中甘くないぜ
文句しか言わない生産性のない奴はリーマンでも脱サラでも相手にされぬ
世の中甘くないぜ
文句しか言わない生産性のない奴はリーマンでも脱サラでも相手にされぬ
855山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 01:45:18.57ID:yka156lPM イタリア、急に倒れる人続出で武漢コースに入った模様。
39 名無しさん@1周年 sage 2020/03/22(日) 00:29:20.96 ID:G258FPOu0
武漢の動画で見たのと同じ状況になってんだけど、どうなんだこれ
Italian random fall mode
https://twitter.com/PhdParody/status/1241201039409319937
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
39 名無しさん@1周年 sage 2020/03/22(日) 00:29:20.96 ID:G258FPOu0
武漢の動画で見たのと同じ状況になってんだけど、どうなんだこれ
Italian random fall mode
https://twitter.com/PhdParody/status/1241201039409319937
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
856山師さん (ワッチョイ 5ecf-Ytmk [119.231.56.83])
2020/03/22(日) 01:45:51.79ID:I49wbXG80 ダウは15,000までいくんじゃないか、
遅行性指数爆弾出まくるから、
人間もAIも逃げまくるんじゃないか、
金でいいじゃない
遅行性指数爆弾出まくるから、
人間もAIも逃げまくるんじゃないか、
金でいいじゃない
857山師さん (ワッチョイ 12d6-ED79 [157.192.93.174])
2020/03/22(日) 01:47:15.11ID:GCnoKQz00 ほんと時間にルーズだよな
858山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:47:54.01ID:eLR9JwXX0 日本はこの機に労働市場改革すりゃいいよ。
どうせ支持率落ちるし潰れまくるし失業じゃ激増やし。
どうせ支持率落ちるし潰れまくるし失業じゃ激増やし。
859山師さん (アウアウカー Sa0f-szbV [182.251.127.237])
2020/03/22(日) 01:48:06.37ID:s4s5HfEKa はーい。週明け爆上げ決定ね
フランスから凄い報告がきた! ヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンの併用で五日目にウィルスが完全に消滅したとのこと。トランプ大統領が【ゲームチェンジャー】と言及。
ちなみにヒドロキシクロロキンはクロロキンと違ってほとんど副作用はありません。
https://twitter.com/ame_kyu/status/1241401906557104128?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
フランスから凄い報告がきた! ヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンの併用で五日目にウィルスが完全に消滅したとのこと。トランプ大統領が【ゲームチェンジャー】と言及。
ちなみにヒドロキシクロロキンはクロロキンと違ってほとんど副作用はありません。
https://twitter.com/ame_kyu/status/1241401906557104128?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
861山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:48:56.92ID:eLR9JwXX0 世界のために買い向かう
862山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 01:49:06.67ID:yka156lPM 短期的にはトランプ就任時の15000から16000がサポートラインになるだろう
863山師さん (ワッチョイ 566e-W/ZL [153.252.80.1])
2020/03/22(日) 01:49:47.18ID:SC/ms7tv0864山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:49:54.78ID:eLR9JwXX0 >>862
そんなサポートラインあるか?
そんなサポートラインあるか?
865山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:50:43.57ID:eLR9JwXX0 マイク入ってないのでは
866山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 01:52:00.35ID:ANb/AbCP0 27でバイトとか使い物にならん奴だろ
悔しかったら起業してクソ日本捨てて見返してやれ
悔しかったら起業してクソ日本捨てて見返してやれ
867山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 01:52:04.58ID:yka156lPM868山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.171.162])
2020/03/22(日) 01:53:47.70ID:P8upwscia イタリアはEU内で唯一の一帯一路加盟国で、コロナ騒動前から30万人もの中国人が
国内に定着していた背景も 国籍での入国制限や、武漢でのL型スーパースプレッダーの
国内混入での無発症感染者の爆炎とか いま思えばネガティブ理由はたくさんらしい。
そもそも中国に忖度する政治・経済状態だったということらしい
国内に定着していた背景も 国籍での入国制限や、武漢でのL型スーパースプレッダーの
国内混入での無発症感染者の爆炎とか いま思えばネガティブ理由はたくさんらしい。
そもそも中国に忖度する政治・経済状態だったということらしい
869山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:54:35.29ID:eLR9JwXX0 日本が隠蔽してたのバレたら自民党がまた下野することになるが
どこが政権とるの?
どこが政権とるの?
871山師さん (ワッチョイ b758-yOrs [14.11.2.225 [上級国民]])
2020/03/22(日) 01:55:57.96ID:JxmT6QH80 株式投資の未来
この本が一番伝えたいことは高配当の株を買うことじゃなくて低PERの株を買うことだなたぶん
この本が一番伝えたいことは高配当の株を買うことじゃなくて低PERの株を買うことだなたぶん
872山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 01:56:03.28ID:ANb/AbCP0 だが
エチオピアコロナいないに等しいレベル
エチオピアコロナいないに等しいレベル
873山師さん (ワッチョイ 5ecf-Ytmk [119.231.56.83])
2020/03/22(日) 01:56:09.00ID:I49wbXG80 とりあえず100兆円規模の量的緩和と利下げ連発しまくって通貨の価値を下げまくってくれ
874山師さん (ワッチョイ 1663-W/ZL [121.115.129.21])
2020/03/22(日) 01:56:52.26ID:vvEr0RRO0 VGTにアマゾン加えてくんないすかね。
個別調整するには単価高いわ
個別調整するには単価高いわ
875山師さん (ワッチョイ d283-cULp [61.211.32.144])
2020/03/22(日) 01:56:53.25ID:dFFzmKJT0 842です
自分なんかにレスくれる人がいるとういう事実だけでなんか救われる気がした
生きるということは問答無用だからなんとかしなくては
自分なんかにレスくれる人がいるとういう事実だけでなんか救われる気がした
生きるということは問答無用だからなんとかしなくては
876山師さん (ワッチョイ d70c-cULp [180.145.203.110])
2020/03/22(日) 01:57:14.88ID:KCLZBCyG0 >>863
それだけ貯められたんだから、節約して生きる術を身に着けている
10万20万よりそっちのほうが人生の資産。これできないといくら収入あっても意味がない
でもブラックな職場はいずれ決断しないとだね
転職して収入は変わらなかったけど、残業・休出減って随分と楽になったよ
それだけ貯められたんだから、節約して生きる術を身に着けている
10万20万よりそっちのほうが人生の資産。これできないといくら収入あっても意味がない
でもブラックな職場はいずれ決断しないとだね
転職して収入は変わらなかったけど、残業・休出減って随分と楽になったよ
877山師さん (ワッチョイ 5ecf-Ytmk [119.231.56.83])
2020/03/22(日) 01:57:31.17ID:I49wbXG80 今ごろセンバツ甲子園で盛り上がりまくってる時なのに、本当にコロナ恨むわ〜
879山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.171.162])
2020/03/22(日) 01:57:41.61ID:P8upwscia しかし、事実で伝えたい一心からなんだろうけど、大統領のリツイートで
そこまでりんくしちゃう? ていうかしちゃってきてたけど今までも、疑惑や選挙の件では
まあ地球人に悪のウィルスだから・・・
眼球から侵入するとか 目の粘膜だけじゃないとか・・・ そんな自然界ウィルスがあるわけ・・・
そこまでりんくしちゃう? ていうかしちゃってきてたけど今までも、疑惑や選挙の件では
まあ地球人に悪のウィルスだから・・・
眼球から侵入するとか 目の粘膜だけじゃないとか・・・ そんな自然界ウィルスがあるわけ・・・
880山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 01:57:47.09ID:ANb/AbCP0 んま金をどこに持って行くかってな話じゃ解決しないだろうなあ
新たに金産むところに投資したい
新たに金産むところに投資したい
881山師さん (ワッチョイ d70c-cULp [180.145.203.110])
2020/03/22(日) 01:58:35.94ID:KCLZBCyG0 ごめん安価間違えたw
882山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 01:59:35.89ID:eLR9JwXX0 中止だ中止
「東京五輪を延期すべき」イギリス陸連会長が表明
[2020/03/21 23:02]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000179681.html
米国陸連も東京五輪延期求める IOCへの要請主張
2020.3.21 22:57
https://www.sankei.com/smp/tokyo2020/news/200321/tko2003210009-s1.html
ブラジル五輪委が東京五輪1年延期を要望
2020/3/21 22:20 (JST)
https://this.kiji.is/614086712470324321
ノルウェーのオリンピック委、IOCに東京五輪の延期要請 各国で声上がる
2020年3月21日 19時15分
https://mainichi.jp/articles/20200321/k00/00m/050/162000c
米の水泳連盟、東京五輪の1年延期要求 「選手が平等か疑問」
2020年3月21日 15:01
https://r.nikkei.com/article/DGXLSSXK60034_R20C20A3000000
「東京五輪を延期すべき」イギリス陸連会長が表明
[2020/03/21 23:02]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000179681.html
米国陸連も東京五輪延期求める IOCへの要請主張
2020.3.21 22:57
https://www.sankei.com/smp/tokyo2020/news/200321/tko2003210009-s1.html
ブラジル五輪委が東京五輪1年延期を要望
2020/3/21 22:20 (JST)
https://this.kiji.is/614086712470324321
ノルウェーのオリンピック委、IOCに東京五輪の延期要請 各国で声上がる
2020年3月21日 19時15分
https://mainichi.jp/articles/20200321/k00/00m/050/162000c
米の水泳連盟、東京五輪の1年延期要求 「選手が平等か疑問」
2020年3月21日 15:01
https://r.nikkei.com/article/DGXLSSXK60034_R20C20A3000000
883山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.83.94.236])
2020/03/22(日) 01:59:37.93ID:X+ahhEBy0884山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 01:59:43.10ID:ANb/AbCP0 27くらいのヘタレだとなんでもブラックいうからねえ
その会社で社長の次くらいまで偉くなればブラックと思わんくなるぞw
その会社で社長の次くらいまで偉くなればブラックと思わんくなるぞw
885山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 01:59:55.59ID:yka156lPM トランプ
クルー
クルー
886山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:01:15.10ID:yka156lPM キタ━(゚∀゚)━!
888山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:06:51.51ID:yka156lPM 本日のイタリア
感染者 +6557
死 者 +793
感染者 +6557
死 者 +793
889山師さん (ササクッテロラ Sp67-Q/Ih [126.199.140.34])
2020/03/22(日) 02:08:38.56ID:ZxpWACm7p イタリア厳しいことになってるな
日本もひとごとじゃないんだろうけど
日本もひとごとじゃないんだろうけど
890山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 02:08:40.17ID:ANb/AbCP0 マフィアちゃんもちびっちゃう勢いっすな
891山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:09:25.64ID:yka156lPM イタリア
BREAKING:
Italy reports 6557 new cases of #Coronavirus and 793 new deaths.
Total number of Confirmed cases reach 53,578 and Total death toll reaches 4825
Fatality rate= 9%
793 New Deaths in a Single day.
BREAKING:
Italy reports 6557 new cases of #Coronavirus and 793 new deaths.
Total number of Confirmed cases reach 53,578 and Total death toll reaches 4825
Fatality rate= 9%
793 New Deaths in a Single day.
892山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/22(日) 02:10:44.46ID:BnAGzuKu0894山師さん (ワッチョイ 1663-W/ZL [121.115.129.21])
2020/03/22(日) 02:11:30.08ID:vvEr0RRO0895山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:11:39.77ID:yka156lPM896山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:13:06.84ID:yka156lPM これは‥
トランプ大統領は「オリンピックについては、安倍首相が決めることだ。彼の偉大なる決断に従うつもりだよ。
G7電話会議の時、彼はまだ決めていないと言っていた。各国首脳は当然、中止を希望していたよ。」と答えた。
トランプ大統領は「オリンピックについては、安倍首相が決めることだ。彼の偉大なる決断に従うつもりだよ。
G7電話会議の時、彼はまだ決めていないと言っていた。各国首脳は当然、中止を希望していたよ。」と答えた。
897山師さん (ワッチョイ d283-cULp [61.211.32.144])
2020/03/22(日) 02:15:09.01ID:dFFzmKJT0 指数関数が止まらん
898山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 02:15:11.38ID:ANb/AbCP0 安倍に権限ないけどねw
899山師さん (ワントンキン MM02-5z9p [153.147.56.145])
2020/03/22(日) 02:16:09.41ID:p+oUIxuYM900山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/22(日) 02:16:24.01ID:BnAGzuKu0 イタリアがこれだけやばいなら中国も公式総計異常に実際はかなりやばそうな気がする
収束宣言して国内企業が操業も再開してるのに春節で帰省した農民工の戻りが低調ってニュースが結構前に日経にあったと思うけど、多分今でも変わらないだろうし分かる気がするわ
収束宣言して国内企業が操業も再開してるのに春節で帰省した農民工の戻りが低調ってニュースが結構前に日経にあったと思うけど、多分今でも変わらないだろうし分かる気がするわ
901山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 02:16:53.14ID:ANb/AbCP0 安倍に森と対等に喋る領域はないんっすよ
902山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:17:26.96ID:yka156lPM トランプ大統領は記者団に、コロナウイルスに対処するための次の刺激法案の提案に合意することに「近づいている」と語った。
「私たちが丘でやっていることは今までありませんでした。彼らは交渉しています。
ミッチ・マッコネル、チャック・シューマー、そして彼らはすべてそこにいます、ケビン・マッカーシーとナンシー・ペロシ。
彼らはすべて交渉していて、みんなが懸命に働いて、彼らは正しい解決策である解決策を得たいと思っている」と、
トランプ氏は土曜日にコロナウイルスのタスクフォースの説明で述べた。
いくつかの背景:議会と行政の交渉担当者は土曜日に1兆ドル以上の緊急刺激策を驚異的な経済に展開するための重要な日に入りました。
最終合意についてはコンセンサスが増えていますが、解決しました。
上院議員の超党派グループは、金曜日の夜遅くまでドナルド・トランプ大統領政権の最高幹部と協力して、最終合意(交渉に直接関与した人々が
CNNに1.5兆ドルの費用をかけることができると伝える合意)を真夜中の締め切りに達する前にロックしました上院多数党首のミッチ・マッコネルによって課せられました。
トランプのトップ経済顧問であるラリー・クドローは、土曜日のパッケージ全体の範囲をさらに拡大し、2兆ドルを超える可能性があると記者に語った。
「パッケージはGDPの約10%で来ています。これは非常に大きなパッケージです」と、National Economic CouncilのディレクターであるKudlow氏は述べています。国内総生産の10%は約2兆ドルです。
「私たちが丘でやっていることは今までありませんでした。彼らは交渉しています。
ミッチ・マッコネル、チャック・シューマー、そして彼らはすべてそこにいます、ケビン・マッカーシーとナンシー・ペロシ。
彼らはすべて交渉していて、みんなが懸命に働いて、彼らは正しい解決策である解決策を得たいと思っている」と、
トランプ氏は土曜日にコロナウイルスのタスクフォースの説明で述べた。
いくつかの背景:議会と行政の交渉担当者は土曜日に1兆ドル以上の緊急刺激策を驚異的な経済に展開するための重要な日に入りました。
最終合意についてはコンセンサスが増えていますが、解決しました。
上院議員の超党派グループは、金曜日の夜遅くまでドナルド・トランプ大統領政権の最高幹部と協力して、最終合意(交渉に直接関与した人々が
CNNに1.5兆ドルの費用をかけることができると伝える合意)を真夜中の締め切りに達する前にロックしました上院多数党首のミッチ・マッコネルによって課せられました。
トランプのトップ経済顧問であるラリー・クドローは、土曜日のパッケージ全体の範囲をさらに拡大し、2兆ドルを超える可能性があると記者に語った。
「パッケージはGDPの約10%で来ています。これは非常に大きなパッケージです」と、National Economic CouncilのディレクターであるKudlow氏は述べています。国内総生産の10%は約2兆ドルです。
903山師さん (ワッチョイ 1663-W/ZL [121.115.129.21])
2020/03/22(日) 02:17:34.21ID:vvEr0RRO0 日本の独断で延期・中止はまずいから援護貰えるのは良いと思う。
ただ中止はな。冷え込むな。最悪2032年枠いただけませんかね。
ただ中止はな。冷え込むな。最悪2032年枠いただけませんかね。
904山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:17:58.27ID:yka156lPM 200兆円規模の経済対策
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
905山師さん (ワッチョイ d283-cULp [61.211.32.144])
2020/03/22(日) 02:18:43.02ID:dFFzmKJT0 罰金+経済損失+マイナス金利+ETF買い+人口減=???
906山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 02:19:47.17ID:ANb/AbCP0 不潔度でいえば、圧倒的に東アジアより欧米
特に欧州は汚い
中国や東南アジアはそれらに比べると衛生観念あるんだよね
特に欧州は汚い
中国や東南アジアはそれらに比べると衛生観念あるんだよね
907山師さん (ワッチョイ 6b76-jC8t [114.190.234.4])
2020/03/22(日) 02:20:26.55ID:JHYeGGY10 ゆーたんがARCCとRDSに入れ込んでるから、気を付けろ
908山師さん (ワッチョイ 8bc1-W/ZL [120.74.213.174])
2020/03/22(日) 02:20:32.23ID:i/HATMXZ0 これは月曜日どうなっちゃうの
909山師さん (ワッチョイ 12d6-ED79 [157.192.93.174])
2020/03/22(日) 02:21:05.68ID:GCnoKQz00 窓から路上にウンコ投げ捨ててたような国だからな
910山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:21:08.57ID:yka156lPM911山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:22:35.83ID:yka156lPM 暑いアフリカに行かないことを祈る
21日 更新中 新型コロナ
イタリア
感染53,578 +6,557
死者4,825 +793
スペイン
感染 25,374 +3,803
死者1,378 +285
アメリカ
感染 22,132 +2,749
死者282 +26
ドイツ
感染 21,854 +2,006
死者77 +9
21日 更新中 新型コロナ
イタリア
感染53,578 +6,557
死者4,825 +793
スペイン
感染 25,374 +3,803
死者1,378 +285
アメリカ
感染 22,132 +2,749
死者282 +26
ドイツ
感染 21,854 +2,006
死者77 +9
912山師さん (ワッチョイ 8b76-ED79 [210.160.222.245])
2020/03/22(日) 02:23:41.76ID:Yu7MQM4P0 アジア系は免疫力強いイメージがある
913山師さん (ワッチョイ d202-mUgk [61.199.95.130])
2020/03/22(日) 02:24:01.36ID:TZyAs9dF0 イタリアだけ致死率が異常に高いな
ついでに処分されてねーか
ついでに処分されてねーか
914山師さん (ワッチョイ 9fa8-wfJM [92.202.201.27])
2020/03/22(日) 02:26:16.55ID:iusvUlfv0 月曜に経済支援策通す予定か
915山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.186.40])
2020/03/22(日) 02:26:40.03ID:XthCLh1Ga すげえじゃんトランプ 3/20までで 195000もコロナテストしてるって
916山師さん (ワッチョイ 520c-AZsn [59.190.176.126])
2020/03/22(日) 02:27:04.16ID:eLR9JwXX0 株安とコロナが止まるまで後先考えず金を撒く
917山師さん (ワッチョイ 56dc-ED79 [153.205.19.92])
2020/03/22(日) 02:27:58.62ID:+NkWxRUQ0 月曜日に意味わからんくらい上げて
皆で右往左往するんだろうな
皆で右往左往するんだろうな
918山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/22(日) 02:28:02.95ID:BnAGzuKu0 月曜日先物やプレが上げモードなら寄りでの打診買いを考えようかな
919山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/22(日) 02:29:25.85ID:x/CFzHb/0 >>917
火曜日にしてくれ
火曜日にしてくれ
920山師さん (ワッチョイ 3338-W/ZL [160.86.209.200])
2020/03/22(日) 02:29:50.92ID:Hpc2Lx9v0 いつまで原油戦争は続くか
921山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:30:34.69ID:yka156lPM 【祝】新型コロナ感染者、米で2万人突破 NY州で1万人超、感染者毎日2倍【イヤッホオオウ!!!】 [971283288]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584809415/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584809415/
922山師さん (ワッチョイ b758-eL/2 [14.8.21.192])
2020/03/22(日) 02:30:56.97ID:FAbIltoI0 どうせ寄りで爆上げしてからのフリーフォールで、焦って高値掴みして寝た奴らがおはぎゃあああだろ
923山師さん (ワッチョイ 1663-W/ZL [121.115.129.21])
2020/03/22(日) 02:31:36.58ID:vvEr0RRO0 ここでマンデーにぶち上がってもワイはどうしたらいいかわからんぞ。
924山師さん (ワッチョイ 56dc-VWUb [153.226.208.228])
2020/03/22(日) 02:31:53.87ID:Fb8QmcgU0 重傷化率は10%で人工呼吸器に繋がないとほぼ死ぬ。
9%つーことは…
9%つーことは…
925山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/22(日) 02:32:07.89ID:BnAGzuKu0 まあ200兆円使ってもコロナがすぐに収束する訳じゃない
せいぜい収束までの止血程度
とはいえ株価が上昇する切っ掛けになるかはよく分からないが、株価下落をある程度和らげる一定の効果はあるかもしれない
その辺りの見極め次第だな
まあ詳しい内容見てからだな
ある程度修正される可能性も含めて
せいぜい収束までの止血程度
とはいえ株価が上昇する切っ掛けになるかはよく分からないが、株価下落をある程度和らげる一定の効果はあるかもしれない
その辺りの見極め次第だな
まあ詳しい内容見てからだな
ある程度修正される可能性も含めて
926山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.147.92.232])
2020/03/22(日) 02:34:01.90ID:yka156lPM トランプ会見 米国保健当局者「米国で195000人がコロナウイルスの検査を受けた」
927山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/22(日) 02:36:28.40ID:BnAGzuKu0 この人が簡単にトランプ大統領のコメント載せてる
検査数多いのは良いけど韓国、イタリアみたいに医療崩壊しないのか大丈夫かな
https://twitter.com/jyusy
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
検査数多いのは良いけど韓国、イタリアみたいに医療崩壊しないのか大丈夫かな
https://twitter.com/jyusy
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
928山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/22(日) 02:37:17.49ID:8RqPcLKw0 無症状のひとは検査すんな!って言ってるから弾くのかな?
929山師さん (ワッチョイ d273-ED79 [27.83.201.59])
2020/03/22(日) 02:37:36.44ID:kGEi4XGE0 上のほうにある薬に本当に効果があるかどうかだな。これからもそういう薬が次々に出てくるかもしれない。
アビガンとシクレソニドではそこまで劇的な変化はなかった。
薬の効果がなければこっから株価数割引きも普通にありそうだし、
もし本物なら下げ止まってもおかしくない。難しい局面になってくるな
アビガンとシクレソニドではそこまで劇的な変化はなかった。
薬の効果がなければこっから株価数割引きも普通にありそうだし、
もし本物なら下げ止まってもおかしくない。難しい局面になってくるな
930山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/22(日) 02:39:53.30ID:8RqPcLKw0 まあ年末までは無理だし相当亡くなりになるか…
931山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/22(日) 02:41:31.54ID:BnAGzuKu0 既存の薬使っての治療は副作用の有無も気をつけないといけないから、大規模に本格的に実施するには時間がかかるかもしれない
やはり予防が重要
やはり予防が重要
932山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.83.94.236])
2020/03/22(日) 02:41:59.33ID:X+ahhEBy0 >>887
Twitterで自分のポジさらしながらやってる人がいる。
https://twitter.com/a__kira612
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Twitterで自分のポジさらしながらやってる人がいる。
https://twitter.com/a__kira612
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
933山師さん (ワッチョイ ffb1-cULp [60.83.94.236])
2020/03/22(日) 02:41:59.67ID:X+ahhEBy0 >>887
Twitterで自分のポジさらしながらやってる人がいる。
https://twitter.com/a__kira612
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Twitterで自分のポジさらしながらやってる人がいる。
https://twitter.com/a__kira612
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
934山師さん (ワッチョイ 3f5a-JFxk [124.44.151.137])
2020/03/22(日) 02:42:10.81ID:tpSQsyAH0935山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.248.51.214])
2020/03/22(日) 02:42:19.04ID:FP53E/avM 感染症のトップ医師:「米国のすべての人が検査を受ける必要があるわけではない」
CNNのジェイソン・ホフマンから
国立アレルギー感染症研究所所長のアンソニー・ファウチ博士は、土曜日のホワイトハウス記者会見で、すべてのアメリカ人がコロナウイルスの検査を受けるべきではないことを強調した。
ファウチは、人々が不必要に検査を受けた場合、検査が必要な人またはより大きなリスクにさらされている人に使用できる重要な個人用保護具を利用することに注意しました。
「米国のすべての人が検査を受ける必要があるわけではない」とFauci氏は述べた。
ファウチは、現在利用可能な個人用保護具の量には不均衡があると指摘し、「我々はそれを修正するために一生懸命働いている」
また、医師は医療機器を利用して他人を危険にさらさないように、当面は選択手術を延期する必要があると繰り返し述べました。
CNNのジェイソン・ホフマンから
国立アレルギー感染症研究所所長のアンソニー・ファウチ博士は、土曜日のホワイトハウス記者会見で、すべてのアメリカ人がコロナウイルスの検査を受けるべきではないことを強調した。
ファウチは、人々が不必要に検査を受けた場合、検査が必要な人またはより大きなリスクにさらされている人に使用できる重要な個人用保護具を利用することに注意しました。
「米国のすべての人が検査を受ける必要があるわけではない」とFauci氏は述べた。
ファウチは、現在利用可能な個人用保護具の量には不均衡があると指摘し、「我々はそれを修正するために一生懸命働いている」
また、医師は医療機器を利用して他人を危険にさらさないように、当面は選択手術を延期する必要があると繰り返し述べました。
936山師さん (ワッチョイ d283-cULp [61.211.32.144])
2020/03/22(日) 02:43:21.98ID:dFFzmKJT0 このコロナウイルスどこの製薬会社が作ったものだ?
937山師さん (ワッチョイ 9fa8-wfJM [92.202.201.27])
2020/03/22(日) 02:44:38.59ID:iusvUlfv0 トランプ会見は普通の内容だったからヒドロキシクロロキンに期待しますか
938山師さん (アウアウウー Sae3-PUPm [106.180.15.218])
2020/03/22(日) 02:45:05.27ID:e6t4TfC+a 2020年が無理でも2024年にやらせろよって思うけどな。
939山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/22(日) 02:45:24.38ID:BnAGzuKu0 とりあえずアメリカは今回を機に医療制度の改革を進めるべきだろうな
940山師さん (ワントンキン MM02-7+Ts [153.248.51.214])
2020/03/22(日) 02:46:43.06ID:FP53E/avM941山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.186.40])
2020/03/22(日) 02:48:02.59ID:XthCLh1Ga そうだろ
支援を受けた会社の自社株買いはだめだ っていったんだよ。 まったくマスゴミは
揚げ足取りしかしないな。 なにがしたいんだろ。
マスクは医療関係者の防護にまず必要。どこの国でも。 感染ファッション化はマスゴミのせい
支援を受けた会社の自社株買いはだめだ っていったんだよ。 まったくマスゴミは
揚げ足取りしかしないな。 なにがしたいんだろ。
マスクは医療関係者の防護にまず必要。どこの国でも。 感染ファッション化はマスゴミのせい
942山師さん (ワッチョイ 1e73-f9wa [175.131.48.205])
2020/03/22(日) 02:49:13.70ID:BnAGzuKu0 >>938
今後の開催候補地を全部4年後ろにずらせば良いんだよな
ウイルスに対する予防や治療体制をしっかり構築してから開催するという理由でなら可能な気がする
当然開催までに景気もしっかり回復させて経済を立て直さないといけないから、そうしたことも理由にできるだろうな
今後の開催候補地を全部4年後ろにずらせば良いんだよな
ウイルスに対する予防や治療体制をしっかり構築してから開催するという理由でなら可能な気がする
当然開催までに景気もしっかり回復させて経済を立て直さないといけないから、そうしたことも理由にできるだろうな
943山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/22(日) 02:49:14.51ID:8RqPcLKw0 一緒に摂取するとリスクがあるってツイートもあるな
944山師さん (ワッチョイ d273-ED79 [27.83.201.59])
2020/03/22(日) 02:51:09.37ID:kGEi4XGE0945山師さん (ワッチョイ 1663-W/ZL [121.115.129.21])
2020/03/22(日) 02:52:06.67ID:vvEr0RRO0 他国からすれば中止しろよで終わりだからな。
一番手間が掛からない。
米国を仲間に入れて延期する方向に推してもらわないと。
一番手間が掛からない。
米国を仲間に入れて延期する方向に推してもらわないと。
946山師さん (ワッチョイ 3f11-cULp [124.145.131.198])
2020/03/22(日) 02:54:15.50ID:x/CFzHb/0 >>944
買い替えを我慢しやすいんだろう
買い替えを我慢しやすいんだろう
947山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 02:56:25.38ID:ANb/AbCP0 東京オリンピックって1940に中止してんだよな
初めてじゃないんだよな
初めてじゃないんだよな
948山師さん (アウアウウー Sae3-PUPm [106.180.15.218])
2020/03/22(日) 02:56:33.15ID:e6t4TfC+a ハイパーオリンピック開催やの
949山師さん (ワッチョイ 1676-hdmr [121.115.232.152])
2020/03/22(日) 02:59:40.91ID:h/N8sO9B0 もう社会科で中止したことは習わないのか
950山師さん (アウアウエー Sa6a-k0l0 [111.239.170.75])
2020/03/22(日) 03:02:03.71ID:fKynygw1a 200兆っても原油死んでるし、感染者増えまくってるしで株価への良い影響は無いだろうな。
951山師さん (ワントンキン MM02-5z9p [153.147.56.145])
2020/03/22(日) 03:02:04.03ID:p+oUIxuYM 月曜の株価はどーなるかな〜?
953山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 03:03:19.47ID:ANb/AbCP0 >>949
いろいろと面倒だから近代史やりたがらないみたいね
いろいろと面倒だから近代史やりたがらないみたいね
954山師さん (ワッチョイ 8bc1-W/ZL [120.74.213.174])
2020/03/22(日) 03:07:29.79ID:i/HATMXZ0 意味ない会見で失望売りかな
955山師さん (アウアウウー Sae3-PUPm [106.180.15.218])
2020/03/22(日) 03:09:12.08ID:e6t4TfC+a WW2前後の話をすると色んな人に絡まれて先生が過労死してしまう。
956山師さん (ワッチョイ 2310-W/ZL [218.221.115.212])
2020/03/22(日) 03:09:50.10ID:IfWio6ot0 いやぁ、上がっちゃうやつでしょこれ・・
しくったなぁ
しくったなぁ
957山師さん (ワッチョイ 3f02-KE6b [124.159.155.124])
2020/03/22(日) 03:12:56.49ID:uGqKtCFo0 今起きたんだけどトランプのツイの薬ガチなんかな?大統領がゲームチェンジャーとまで言ってねたとかあり得るんだろうか?一部反対意見出てるみたいだけど。
958山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/22(日) 03:14:49.62ID:L71JjPme0 マンデーにぶちあげたら損切りチャンスだな
959山師さん (ワッチョイ 57c8-eP7C [110.66.188.3])
2020/03/22(日) 03:17:20.33ID:8RqPcLKw0 トランプ神に祈りがち
今回のマラリア薬が本物なら神からの贈り物や!って言ってるから
今回のマラリア薬が本物なら神からの贈り物や!って言ってるから
960山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.186.40])
2020/03/22(日) 03:18:02.05ID:XthCLh1Ga ・ヒドロキシクロロキンのみも効果はあるが、アジスロマイシンとの併用により大きな効果が出た
・患者はたった3日〜6日で回復。中国では病気の期間は20日(最長37日)とされるのでこの回復期間は重要
・重症患者への両薬の投与については更なる調査が必要
普通は動物 人間の臨床が必要だが、
明日をも知れぬ重症者には投与してもいいのではないか って
・患者はたった3日〜6日で回復。中国では病気の期間は20日(最長37日)とされるのでこの回復期間は重要
・重症患者への両薬の投与については更なる調査が必要
普通は動物 人間の臨床が必要だが、
明日をも知れぬ重症者には投与してもいいのではないか って
961山師さん (ワッチョイ 1e73-Q/Ih [175.132.160.133])
2020/03/22(日) 03:20:13.58ID:ANb/AbCP0 騙されるのはAIだけ
だけどうーん、仕方ないw
だけどうーん、仕方ないw
962山師さん (ワントンキン MM2e-5NhC [123.223.22.212])
2020/03/22(日) 03:24:02.02ID:yAgoNbjuM ドイツ、イギリスは政府が直接株券買うの決まったんだな!
963山師さん (ワッチョイ d2b0-sLvF [219.75.167.51])
2020/03/22(日) 03:24:29.89ID:ijiXgvGN0 去年あたりに今後10年アメリカ株のリターンは日本株に負けるって話があったが現実になりそうだな
平均回帰が起こる
平均回帰が起こる
964山師さん (ワントンキン MM2e-5NhC [123.223.22.212])
2020/03/22(日) 03:25:42.64ID:yAgoNbjuM FRBがこれやり出すとどうなる?
凍死家の逃げ道になるだけ?
凍死家の逃げ道になるだけ?
965山師さん (アウアウカー Sa0f-D7LZ [182.251.223.210])
2020/03/22(日) 03:25:53.32ID:HeG8+XYNa 臨床ってトランプの発言程度ですっ飛ばすことできるの?
966山師さん (ワッチョイ b758-eL/2 [14.8.21.192])
2020/03/22(日) 03:30:11.11ID:FAbIltoI0 緊急事態宣言も出してるし通せるんじゃない
死亡率が高い年代で希望制なら与論も反発せんやろ
死亡率が高い年代で希望制なら与論も反発せんやろ
967山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.186.40])
2020/03/22(日) 03:31:46.54ID:XthCLh1Ga 死体になるくらいならその薬の効果を試してくれって本人が言う場合、
臨床をすっとばして結果を薬の効果を臨床前にみてもいいのではないか
というぐらい世界で重症者が増えているってことざんしょ
臨床をすっとばして結果を薬の効果を臨床前にみてもいいのではないか
というぐらい世界で重症者が増えているってことざんしょ
968山師さん (ワッチョイ d358-v38E [106.72.133.225])
2020/03/22(日) 03:34:30.70ID:akUmbGT+0 配当率が7%になってるSPYDを買わない選択肢ある?
週明けぶっこむわ
どちらにせよ数年後気絶してれば上がるだろうし
週明けぶっこむわ
どちらにせよ数年後気絶してれば上がるだろうし
969山師さん (ワッチョイ 3f5a-JFxk [124.44.151.137])
2020/03/22(日) 03:35:35.98ID:tpSQsyAH0 アメリカの医薬品の審査って効能を広告してよいかの審査
医師が使うなら特に問題ない
Off-label useって言われてる
両方とも疾患は違うけど既に承認されている薬だし
医師が使うなら特に問題ない
Off-label useって言われてる
両方とも疾患は違うけど既に承認されている薬だし
970山師さん (ワッチョイ 56cf-D1Oj [153.213.78.18])
2020/03/22(日) 03:35:50.50ID:Qkn7juun0 いい情報が多かったと思うが
それでも下がるサンデーダウ。
どうなるやら
それでも下がるサンデーダウ。
どうなるやら
971山師さん (ワッチョイ b758-eL/2 [14.8.21.192])
2020/03/22(日) 03:37:45.20ID:FAbIltoI0 新薬じゃないってのは大きいよな
972山師さん (ワッチョイ 57c8-tCoU [110.66.188.3])
2020/03/22(日) 03:39:11.83ID:8RqPcLKw0 ほら、はやくサンデーダウ買ってこい
973山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.186.40])
2020/03/22(日) 03:41:18.59ID:XthCLh1Ga https://gvn.org/enhanced-model-for-monitoring-zones-of-increased-risk-of-covid-19-spread/
COVID-19スプレッドのリスクが増加したゾーンを監視するための拡張モデル
COVID-19スプレッドのリスクが増加したゾーンを監視するための拡張モデル
974山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.186.40])
2020/03/22(日) 03:41:52.21ID:XthCLh1Ga イタリア、ワシントン、ニューヨーク、イランなど)のブレイクアウトは、主に特定の温度帯に沿っています
975山師さん (アウアウカー Sa0f-D7LZ [182.251.223.210])
2020/03/22(日) 03:42:20.01ID:HeG8+XYNa いずれにしても対症療法なら片手落ちだわな
G20で原油に進展があって、コロナも対症療法確立でセルフ経済制裁がなくなれば爆上げ
G20で原油に進展があって、コロナも対症療法確立でセルフ経済制裁がなくなれば爆上げ
976山師さん (アウアウエー Sa6a-KA3Q [111.239.186.40])
2020/03/22(日) 03:43:27.02ID:XthCLh1Ga 北海道も黄色の帯の中だわ ↑
生息温度帯が結構シビアなのかもしれないな〜 L型S型とかじゃなくて
生息温度帯が結構シビアなのかもしれないな〜 L型S型とかじゃなくて
977山師さん (アウアウカー Sa0f-D7LZ [182.251.223.210])
2020/03/22(日) 03:45:36.03ID:HeG8+XYNa 日本で感染拡大してないの奇跡に思える分布だな
隠蔽で冬終わるまで耐えるのが正解か
隠蔽で冬終わるまで耐えるのが正解か
978山師さん (ワッチョイ 3f02-KE6b [124.159.155.124])
2020/03/22(日) 03:45:44.15ID:uGqKtCFo0 最初日本でも中国人来訪者多い福岡とか大したことなくて北海道がやばかったもんなエビデンスないから断定は当然無理だけどやっぱ気温関係ありそうな印象もつな
979山師さん (アウアウカー Sa0f-D7LZ [182.251.223.210])
2020/03/22(日) 03:50:02.81ID:HeG8+XYNa もしかして暖冬のおかげか?
980山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/22(日) 04:08:00.42ID:L71JjPme0 九州は驚くほど感染者が少ないな
東北も少ないのが謎だけど、中国人が行ってないのかもしれん
イタリアで死んでるのも平均80歳で、99%が基礎疾患持ちらしい
東北も少ないのが謎だけど、中国人が行ってないのかもしれん
イタリアで死んでるのも平均80歳で、99%が基礎疾患持ちらしい
981山師さん (ワッチョイ f27f-g17W [163.58.24.31])
2020/03/22(日) 04:12:18.62ID:orwDME3R0 1/3だっつって当時citiに突っ込んで更に1/3になったとさ
総悲観ってのは、そのレベル。半年以内の二番底みてからで充分
総悲観ってのは、そのレベル。半年以内の二番底みてからで充分
982山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/22(日) 04:21:26.31ID:FOombQO70 どちらにしろ当面の間は出勤禁止で経済活動ストップするわけだしなー
中期的に見たら下げは変わらないだろ
中期的に見たら下げは変わらないだろ
983山師さん (ワッチョイ b758-eL/2 [14.8.21.192])
2020/03/22(日) 04:30:42.14ID:FAbIltoI0 逆に既存の薬で対応出来るのが確実になったらかなり早く再開出来るんだよな
誰もが専用のワクチンが出回る期間を想定して絶望してたけど
誰もが専用のワクチンが出回る期間を想定して絶望してたけど
984山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/22(日) 04:31:25.29ID:FOombQO70 まあ俺は市場の反応見てからでいいや
平均足で見て判断する
平均足で見て判断する
985山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/22(日) 04:35:40.26ID:L71JjPme0 印旛部はかなり悲観してる奴が多いな
986山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/22(日) 04:43:23.68ID:FOombQO70 インバブエの民は心が弱いから…当てにならんw
987山師さん (ワッチョイ 03cf-W/ZL [112.71.188.244])
2020/03/22(日) 04:45:49.50ID:FOombQO70988山師さん (ワッチョイ 8256-Umd9 [133.206.56.192])
2020/03/22(日) 05:30:54.39ID:F6tWwAvF0 サンデーダウ$18,400
989山師さん (ワッチョイ d704-LDwX [180.5.52.197])
2020/03/22(日) 05:34:46.86ID:YqNWxyOe0 サウジの石油プラント攻撃されたみたいやな、原油価格上がれば一気に反発するやろけどそんな上手くいかんやろなあ
990山師さん (ワッチョイ d273-zG7D [27.83.201.59])
2020/03/22(日) 05:36:39.94ID:kGEi4XGE0 仮に薬が効いたとして効果がわかるのに一週間。その頃にはとんでもない数の感染者になっていて薬の増産も間に合わない。
まさか持ち越したやつはいないよな?
まさか持ち越したやつはいないよな?
991山師さん (ワッチョイ c7b1-Qz6l [126.36.20.142])
2020/03/22(日) 05:53:21.10ID:och48oPF0 薬ができたのか!カチ上げくるかマンデー
992山師さん (ワッチョイ c27e-1G7t [101.128.189.232])
2020/03/22(日) 05:55:05.26ID:L71JjPme0 サウジは米国の傀儡国だから
原油の増産は米国の許可済というのは信憑性があると思うわ
トランプもロシアに経済制裁とは言っているが、
サウジには何も言ってない
もともとロシアが始めた喧嘩だし
原油の増産は米国の許可済というのは信憑性があると思うわ
トランプもロシアに経済制裁とは言っているが、
サウジには何も言ってない
もともとロシアが始めた喧嘩だし
993山師さん (アウアウエー Sa6a-AZsn [111.239.180.134])
2020/03/22(日) 06:09:02.01ID:uwLrYEtla994山師さん (ワッチョイ 16b0-8zWI [121.86.189.151])
2020/03/22(日) 06:17:01.21ID:OcKgl6tK0 老人の病院離れが激しくて調剤薬局の売上がヤバいって聞いた
995山師さん (ワッチョイ 32c0-VAOW [115.36.234.98])
2020/03/22(日) 06:23:49.24ID:5B/b84tK0 >>968
減配して株価も配当率も半分に成るリスク考えないんだな
減配して株価も配当率も半分に成るリスク考えないんだな
996山師さん (ワッチョイ 56dc-BRwl [153.218.146.122])
2020/03/22(日) 06:28:49.41ID:LzRr2CQA0 >>940
アップルもう一段下方来るよなあ。
アップルもう一段下方来るよなあ。
997山師さん (ワッチョイ d741-eP7C [180.18.196.85])
2020/03/22(日) 06:31:42.27ID:dMldx+Cy0 サウジ攻撃した組織はロシアとズブズブやからな
原油暴落仕掛けたのは米国と考えた方が自然
原油暴落仕掛けたのは米国と考えた方が自然
998山師さん (スッップ Sdf2-chYB [49.98.144.63])
2020/03/22(日) 07:12:20.79ID:80pM4wASd 月曜爆上げか
ベア仕込んだ奴は息してるか?
ベア仕込んだ奴は息してるか?
999山師さん (ワッチョイ 9e0b-AZsn [223.134.68.4])
2020/03/22(日) 07:19:34.99ID:MekK/tD+0 うめ
1000山師さん (ワッチョイ 5ea5-Sn4Q [183.76.192.30])
2020/03/22(日) 07:19:50.93ID:8Dwtj3Ry0 あほやややら
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 32分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 32分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 💩( ・᷄ὢ・᷅ )よくないよさんは特別な訓練を受けています
- なんで🏡スレ荒らされてんの?