探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場904【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/10/31(土) 06:52:09.38ID:AfF1oWPZ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1602403368/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場1【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1595485000/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/

次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910 >>941-950

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場903【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1604071760/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/10/31(土) 06:54:46.05ID:4damVfa00
2020/10/31(土) 07:45:24.41ID:H6Z4IPm30
LVGO持ち越してしまった
これ損してんじゃね
4山師さん (ブーイモ MM43-Ejlv [202.214.125.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:34:25.88ID:zGAOsDxYM
sbiのtdocなぜか一般口座に入ってるんだけどなんでや
2020/10/31(土) 08:38:27.94ID:1+aCTQada
おはおつぎゃ
2020/10/31(土) 08:39:26.51ID:nJ3OAjo0d
>>4
リボンゴホルダーやったんか?
2020/10/31(土) 08:41:13.71ID:5JRohoo30
何で昨日あんなに下げたの?
8山師さん (ブーイモ MMce-Ejlv [163.49.211.131])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:42:25.35ID:D6l7xEXEM
>>6
りぼんご全部売っぱらってtdoc にしてたんだけど、
そのtdoc が一般口座に変えられてる
2020/10/31(土) 08:43:16.87ID:eJLt2IPn0
FSLY流石に皆失望売りしたでしょ
2020/10/31(土) 08:44:59.41ID:0FpCjFh+0
3月に爆買いした含み益が見る見る減っていく
やっぱつれぇわ…
11山師さん (ワッチョイ 9776-shJA [180.63.138.142])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:45:21.53ID:+hIla+FV0
間違えて一般口座で買っただけじゃねえの
注文履歴見て見ろよ
2020/10/31(土) 08:45:35.41ID:yrocE1bA0
大統領選接戦だったら最悪だな
一番最悪なケースはミリシアとかプラウドボーイズが内戦ごっこをはじめたら目も当てられない。

どちらかが ゴタゴタしない票差で勝ってくれないと株式市場は救われない。
13山師さん (ワッチョイ bfb1-ZNUb [60.110.26.152])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:45:43.12ID:8VNYup6f0
ZMは380、いや最悪250くらいまで下がるんじゃないかなあ
決算が相当良かったとしても「そんなもんじゃ満足できねえんだよカス」と見切られてガッカリ売りだろう
2020/10/31(土) 08:46:34.89ID:4damVfa00
>>8
それはSBI側の一時的な間違いやとは思うけど
リボンゴと混同してそうやな
2020/10/31(土) 08:47:03.32ID:LYWp3k8i0
-21.11% TWTR ツイッター
-9.06% TEAM アトラシアンクラスA
-8.81% SQ スクエア
-8.33% TTD トレード・デスク
-6.30% FB フェイスブック
-6.20% BYND ビヨンド・ミート
-5.87% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-5.64% NFLX ネットフリックス
-5.60% AAPL アップル
-5.54% TSLA テスラ
-5.44% AMZN アマゾン・ドットコム
-5.33% DOCU ドキュサイン
-4.56% PYPL ペイパル
-3.90% OKTA オクタ
-3.76% NVDA エヌビディア
-3.74% BILI ビリビリ
-3.49% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
-3.03% ADBE アドビ
-2.63% BA ボーイング
-2.51% BABA アリババ・グループ・ホールディング
-2.43% QCOM クアルコム
-2.26% NKE ナイキ
-2.17% DPZ ドミノ・ピザ
-2.14% MO アルトリア・グループ
-2.05% CRM セールスフォース・ドットコム


+2.22% RTX レイセオン・テクノロジーズ
+2.52% IBM IBM
+2.89% CL コルゲート・パルモリーブ
+3.38% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
+3.43% GOOG アルファベットクラスC
+5.49% ABBV アッヴィ


-6.62% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
-4.86% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
-3.17% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-2.53% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-2.25% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-1.12% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-1.06% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.99% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.03% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+0.40% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
2020/10/31(土) 08:49:55.17ID:9GABMBCkd
金利が1.7%も上がってるな
2020/10/31(土) 08:50:14.08ID:56P8MUHS0
Twitterさん、、、
18山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:50:20.77ID:dsLSTEasM
接戦と圧勝の境目ってどれくらいよ
正直トランプのさじ加減やろ
2020/10/31(土) 08:51:23.63ID:tzvGztKR0
>>17
言論統制してるツイカスには残当
20山師さん (ワッチョイ 9ee4-iVrA [175.177.6.42])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:51:44.98ID:IPvZZuQT0
今日のマカべーの動画クソワラタ
21山師さん (ワッチョイ 5273-7uNJ [27.81.253.40])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:52:09.36ID:lMfxyxxh0
まだ買い場では無いな。下がり方が足りない。選挙落ちついて買えばいい。
2020/10/31(土) 08:52:17.84ID:5JRohoo30
アメリカでは「どちらが勝っても暴動になる」と言われてるね
トランプが勝つと黒人が暴れて略奪する
バイデンが勝つと白人と黒人が暴れて黒人が略奪する
ということらしい
2020/10/31(土) 08:52:57.55ID:bQCSTI1J0
ウィルスの蔓延はコントロールできなかったけど、金利はコントロールしますとか言われても冷めるわな。
2020/10/31(土) 08:53:26.25ID:tzvGztKR0
>>22
でも黒人ラッパーがバイデンはクソ
トランプ応援するわお前らもそうしろとか言ってたぞ
2020/10/31(土) 08:53:39.05ID:xHYXo9jGp
ぶっちゃけ長期低迷の可能性あるんじゃねと思い始めた
26山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:54:14.63ID:dsLSTEasM
>>21
よし、月曜は爆上がりで頼むわ
2020/10/31(土) 08:54:16.01ID:VvEhn/Ne0
>>15
アイエエエ!ツイッター!ツイッターナンデ!?
2020/10/31(土) 08:55:28.79ID:1+aCTQada
どんな優良銘柄もアメリカで今以上の混乱が起きたら死にかねないのが怖いよな
そらみんな昨日とか月曜で株手放そうとするわ
2020/10/31(土) 08:57:10.16ID:Yh0zdmYK0
>>1さん乙です

おはぎゃー
わいのFNGUから腐臭が漂っとるで(´・ω・`)
30山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:57:40.84ID:dsLSTEasM
>>15
錚々たるメンツが下がってるな
これ見てるとGOOGの調子がかえって悪いように見えるのが不思議
31山師さん (スップ Sd92-uWg7 [1.75.2.164])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:59:04.68ID:/iq7HLZZd
>>22
トランプがオルトライトの陰謀論を連発しながら対立煽ってるからな
こんなゴミみたいな大統領は見た事無い
32山師さん (ワッチョイ bfb1-ZNUb [60.110.26.152])
垢版 |
2020/10/31(土) 08:59:35.57ID:8VNYup6f0
>>22
バイデンが勝ったら白人が銃乱射と便乗略奪だろ
2020/10/31(土) 09:05:32.43ID:b6qqsBNZd
>>27 広告収入が減っていって経費が増えるからみたいだな、広告収入で儲けるビジネスモデルがもう古すぎるんやろなあ
34山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:06:59.63ID:872Aw6j40
>>33
GOOGも広告収入やろ
2020/10/31(土) 09:08:40.70ID:xhsv+R4i0
雪崩のように落ちまくった小さめの株を買いまくってみたぞ
どうなるか分からんが暫く寝かせてみるわ
クリエネにしたってずいぶん安くなったからな
さてさて
2020/10/31(土) 09:08:41.05ID:yrocE1bA0
>>22
覆らない程度の差が付いてくれれば....
ありがたいね。
覆る可能性があったらガチで内戦なるかも...
2020/10/31(土) 09:10:33.71ID:VvEhn/Ne0
>>33
トランプ当選を織り込んだ恐怖がTWTRホルダーを襲う
ではなくてですか?
38山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:10:48.26ID:872Aw6j40
RUNちゃんまだ下がるんか…
足元がどうだったかは置いといて一時期の人気アイドルが酷いもんだな
2020/10/31(土) 09:11:47.82ID:MwDZxJB/a
nio2ドルでもってるから調子乗ってmnso24ドルで掴んで泣いてる
2020/10/31(土) 09:13:05.54ID:blJzVWDz0
落ちるところまで落ちたらあとは上がるだけだ
41山師さん (ワッチョイ c383-UF49 [122.131.37.64])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:13:39.92ID:Cp3OtDi80
FANG+最弱のTWTRはやっぱり最弱だった
さっさと交代してどうぞ
2020/10/31(土) 09:13:42.98ID:yrocE1bA0
Amazon Q3 Roundup: Analyst Sees Path For Stock To Hit $5K

アマゾンのQ3結果、少なくとも一部のアナリストは前向きに捉えてるやん。
コロナ禍のクリスマス前には心理的な要素も含めて上げるんじゃないかな?

https://www.newsbreak.com/news/2093172261609/amazon-q3-roundup-analyst-sees-path-for-stock-to-hit-5k
2020/10/31(土) 09:13:55.57ID:hbN8YgRY0
世情で一時的に株価下がってるだけなのか、
コロナの再拡大なのか。

経済自体は回復しているから、11月のどこかに
美味しいVOOとGLDの仕込みどころが
あるかも知れんね。
2020/10/31(土) 09:14:20.28ID:i3TmMk2Y0
>>22
略奪→警察に捕まる→抗議デモ→略奪
2020/10/31(土) 09:15:07.74ID:kRpGi9v4d
panの1億損切りまだ?
そこが大底
46山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:15:56.22ID:872Aw6j40
>>41
やっぱりというかどう見てもFANG+最弱やろ
iFree FANG+だと他のメンツと比べて場違い感が半端ない
あの構成ほんま…
47山師さん (スッップ Sd72-ujZT [49.98.136.159])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:16:02.43ID:LP+n7+KFd
フロリダを取ればトランプは裁判を起こせないらしいから、フロリダの皆さん世界にために頑張ってと願うだけ
2020/10/31(土) 09:16:02.79ID:jJQrVKJZ0
アメリカはものづくり企業が多すぎる
49山師さん (アウアウカー Sacf-8nhI [182.251.78.238])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:16:20.50ID:Szyz6CIpa
fivnゆいましたよね😉何度も何度もゆいましたよ😁
2020/10/31(土) 09:16:26.16ID:hbN8YgRY0
>>44
拳銃構えている警官にナイフ持って
にじり寄っていき、それで撃たれて
黒人差別だとか連中の脳内回路が
一切理解できん。
51山師さん (スフッ Sd72-3Nrk [49.104.23.59])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:16:34.41ID:2mbohiuod
>>21
まだもう1,2発無いとおかしい。
というか上げるためにはバカが投げてくれないと
2020/10/31(土) 09:18:16.54ID:VP2sOm7la
>>50
どういう訳か白人だと同じことしても撃たれなかったりするのが数字として出てるらしい
53山師さん (ワッチョイ bfb1-ZNUb [60.110.26.152])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:18:54.53ID:8VNYup6f0
>>48
日本はモシモシゲーが
2020/10/31(土) 09:19:30.73ID:BP51AvsA0
買い増ししたわ
こういうとこで買わないと

下がったらまた買うが
2020/10/31(土) 09:19:44.16ID:CP6+5t+JF
>>41
あれTwitterもだけどbiduよりテンセントいれてくれないかな
2020/10/31(土) 09:19:50.29ID:5V6SvFALM
株価下がると現職負けるってジンクスはさてどーなるかね
2020/10/31(土) 09:19:56.50ID:gdze5pOF0
>>35
そろそろicln買ってもいいかな
2020/10/31(土) 09:20:28.43ID:pMD6urZOM
Donald Trump vs Joe Biden - who you got?

Trump - ×2.60
Biden - ×1.48


きたああああ
59山師さん (スッップ Sd72-ujZT [49.98.136.159])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:21:53.15ID:LP+n7+KFd
落下中のナイフをよく掴みに行くな。。自分だけは死なないと思ってるのか
2020/10/31(土) 09:21:54.39ID:yrocE1bA0
>>43
(1)大統領選前かつ金曜日なのでリスク回避
 (大統領選後のゴタゴタ発生を恐れている人多数)
(2)冬になってコロナ禍が広がりヨーロッパに続きアメリカでもロックダウンクラスの対策が必要となる可能性が高まってきた。
(3)そもそもヨーロッパがロックダウンで株価下がってアメリカ市場にも陰を落している。

地合いを悪くしている要素は複合的ですね。
2020/10/31(土) 09:22:26.77ID:+ZBfd48Ba
>>58
トランプに賭ければ一気に資産2.6倍かぁ
2020/10/31(土) 09:22:52.05ID:y1aOaIxwM
ナス9500ぐらいまで寝て待つか
最低でも10000までは待つ
2020/10/31(土) 09:23:19.66ID:mqaEAOXM0
投票終わるまで買わないわもう
64山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:24:04.46ID:872Aw6j40
>>58
トランプ +260%?
すげえ、爆益じゃん!
65山師さん (スップ Sd92-uWg7 [1.75.2.164])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:24:14.96ID:/iq7HLZZd
ネトウヨさん。勝利確定のトランプに賭けるだけで資産が2.6倍ですよ。花子さんもきっと賭けてるよ
66山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:24:37.91ID:872Aw6j40
ごめん、 +250%だった…
2020/10/31(土) 09:25:15.77ID:gdze5pOF0
>>59
落下中のナイフ握ってる俺の立場は、、、
68してまん ◆srATiMN5lc (ワッチョイ 9f5e-nz2s [156.146.35.88 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:26:16.20ID:KBjAhxqe0
早くタービン回したい。待ち遠しい
69山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:26:23.14ID:872Aw6j40
>>67
落下前のナイフを握っただけだから痛くない
落下してる時は刺さる
2020/10/31(土) 09:26:38.80ID:0ZXKKbZka
落下中のナイフ掴みに行って脳天ぶっ刺さっちゃた
71してまん ◆srATiMN5lc (ワッチョイ 9f5e-nz2s [156.146.35.88 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:27:35.40ID:KBjAhxqe0
30.40のタービンを全力で買いまくって25まで落ちたけどギリギリ助かった
2020/10/31(土) 09:28:15.56ID:zrTyd/lu0
アメリカが駄目になるかならないかなんだ、やってみる価値はありますぜ!
とか言ってロビンフッター達の爆買いが入らないものか
73山師さん (ワッチョイ 1283-shJA [221.171.100.57])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:29:22.07ID:QwNKJeB70
>>60
アメリカ人は収束を願ってるくせになんでマスクしないんだろうな。
バカなんじゃないか?
ほんのわずか、例えば0.01%でも感染リスクが下がるならマスク着けるべきやろ。
74山師さん (アウアウクー MM67-B7j5 [36.11.228.3])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:29:27.83ID:pMD6urZOM
世論調査の分析を行うファイブサーティエイトの最新の予測モデルによれば、
11月の米大統領戦で民主党候補のバイデン前副大統領が選挙人の獲得数でトランプ大統領を上回り、勝利する確率はこれまでで最高の89.0%に達した。
28日時点では88.2%だった。
全米538人の選挙人のうち356人を獲得する見通し。

予測モデルによると、トランプ大統領の勝利確率は10.5%と、28日の11.3%から低下
得票数で上回る確率はトランプ氏が3.1%、バイデン氏は96.9%
全米世論調査の平均支持率はトランプ氏が29日時点で42.8%と、28日の42.7%から上昇。
バイデン氏は52.0%で、28日の51.9%から上昇
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-29/QIYWDUT0AFBO01
75山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:29:39.01ID:dsLSTEasM
>>72
買う価値あるぞ!
って他人を煽るだけなんだよなあ
76山師さん (ワッチョイ cf56-6UIF [118.111.105.128 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:30:07.71ID:bag2eC9c0
もう次の関心はこの爆下げ相場でどこに仕込んどくかでしょ
2020/10/31(土) 09:30:19.64ID:yrocE1bA0
>>72
経済対策のばらまきして
ロビンフッダー達に燃料チャージすてくれると嬉しいですよね。
78山師さん (ワッチョイ ff11-RQPM [124.144.41.2])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:30:48.94ID:ZvYoLuvr0
2日で120万円下げワロタ…
2020/10/31(土) 09:31:58.66ID:Q8jQ8Q/Ba
>>73
未来の自由のために現在の自由を損なうのはイヤァ!って人が大多数だから...
80してまん ◆srATiMN5lc (ワッチョイ 9f5e-nz2s [156.146.35.88 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:32:13.40ID:KBjAhxqe0
>>78
種いくら?1000万くらいなら平気やろ。ワイは一週間で360から270まで落ちた。優勝やな…
81山師さん (ワッチョイ 2bfa-6spe [114.170.117.7])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:33:14.53ID:m+AF1WAx0
>>74
前回ヒラリー当選を外したファイブサーティエイトだねw
2020/10/31(土) 09:34:19.17ID:yrocE1bA0
>>78
大丈夫、その数倍損している人がここにはかなりいる筈。

って大丈夫じゃないね....
2020/10/31(土) 09:34:44.88ID:BP51AvsA0
>>59
ETFなんで怖くもなんともない
もっと下で買えたら嬉しいがいつ反転するか分からないからな
2020/10/31(土) 09:35:00.39ID:Zy3c8+Ag0
俺が日本株から米株に移ろうと、いろいろ調べ始めたのが3年ほど前のこと
それまでTWTRはFBと同じかそれ以上凄い会社だと思い込んでた
85してまん ◆srATiMN5lc (ワッチョイ 9f5e-nz2s [156.146.35.88 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:35:13.12ID:KBjAhxqe0
相場に生きて相場で死ぬ。
86山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:36:35.72ID:dsLSTEasM
ARKKのマイナスワロタ
回復すると思ってるけど
2020/10/31(土) 09:36:52.15ID:nWvR6J5m0
TECS持ち越してるけど超不安
2020/10/31(土) 09:37:33.51ID:eJLt2IPn0
今の相場じゃチャイナ比率高くないとプラスは無理でしょ
2020/10/31(土) 09:37:54.68ID:5V6SvFALM
>>74
そのサイト前回約8:2でトランプ勝利言うて外してたからな
2020/10/31(土) 09:38:20.73ID:xhsv+R4i0
>>78
まあまあ
みんなもっと減らしてるよ
クリエネ崩壊からで2割吹っ飛ばしたし
2020/10/31(土) 09:40:27.47ID:MOLKJA/N0
みんな下がっても3月のようにすぐに戻るって思ってるよね
不確定リスクだらけかつ超高値圏でダブルトップ下抜けしてるのに
92山師さん (スププ Sd72-6UIF [49.96.36.128 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:40:38.37ID:S+NeIx4Cd
このコロナの収まらなさからして、TMOにぶっこんどくのはありかね?
93山師さん (ワッチョイ af6d-UMza [150.31.81.55])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:41:18.85ID:e46m1ymj0
オニール先生のおかげで10月上旬までに全部売れましたわ
94山師さん (ワッチョイ 9ef4-3Nrk [175.103.254.197])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:41:21.08ID:hM1PyNxR0
すみませんお聞きしたいんですけどTwitterなんであんなに下がってるんですか?
95してまん ◆srATiMN5lc (ワッチョイ 9f5e-nz2s [156.146.35.88 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:41:21.24ID:KBjAhxqe0
>>91
もうタービン回んないの?回らないなら回すしかないな
96山師さん (スップ Sd72-uWg7 [49.97.106.140])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:41:24.98ID:IE5w8nnNd
こう言う時IB証券だったら手数料馬鹿安で気軽に売って、ダ○みたいにQQQショートしてニヤニヤ出来るんだよな
作るべきなのか
2020/10/31(土) 09:41:31.76ID:y2ha/E0r0
>>4
ん?本当やね
ワイのTDOC(LVGOじゃない)も一般送りになってる
TDOC側では知らせ、警告表示無かったけど
一時的なもんかね?
まぁ利益20万以下まで昨日ぶっ飛ばされたから
確定申告的にはどうでも良くなっちゃったが
2020/10/31(土) 09:42:31.06ID:bMoNvHU80
たいして下がってないのな
3月みたいにがっつり下げてもらわな
その後の伸び期待できんやないか
2020/10/31(土) 09:43:34.54ID:5JRohoo30
落下するナイフを掴むな
に対する上昇する株を高値づかみするのはやめとけみたいな例えないのか
2020/10/31(土) 09:44:22.38ID:6E4UwldCa
>>80
何触ったらそこまで落ちるんだ…
2020/10/31(土) 09:44:30.75ID:HWUAvecca
ダンの言葉は少し遅れてやってくるとかいってた人いたけどまじやったわ
2020/10/31(土) 09:45:08.82ID:y2ha/E0r0
>>80
儲かってる印象だったけど30%もやられたんか...
2020/10/31(土) 09:45:30.23ID:iaTcjCBd0
ビヨンドミートいつものやつが始まってた
また100から120で買えるな
104山師さん (ワッチョイ 1ea5-7uNJ [223.133.103.82])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:45:34.60ID:YSNBDB540
俺は気絶投資法で回復するまで気長に待つ
低金利である以上
2020/10/31(土) 09:46:28.49ID:eJLt2IPn0
ここの基準単価は$だから
このスレは日本有数の個人投資家の集うスレなんだよなぁ
2020/10/31(土) 09:46:45.43ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
107してまん ◆srATiMN5lc (ワッチョイ 9f5e-nz2s [156.146.35.88 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:47:07.51ID:KBjAhxqe0
>>102
大きく負けた回数が多い。イナゴしすぎたよw
2020/10/31(土) 09:49:08.99ID:bgEgClGFM
>>65
そういうのはニュース速ででもやってくれ
2020/10/31(土) 09:50:02.76ID:crvI/dwg0
景気刺激策が来ても全戻しあるかなぁ…。
2020/10/31(土) 09:51:17.24ID:nw0+tzNYM
ポジションの中でイマイチパッとしないAAPLとAMDを外してMRNAを組み入れた…理由は…うーん、マンダム

https://i.imgur.com/qwCLBHr.jpg
2020/10/31(土) 09:51:54.73ID:nJ3OAjo0d
10年債くそ上がってんな
ヤベーや
2020/10/31(土) 09:52:21.85ID:cOs52RAeM
ポーナス出たら全力で買う。それまでもっと下がれ。
2020/10/31(土) 09:53:22.99ID:kyUGvQq+0
>>109
皆ストレス溜まってるから大統領選終わって追加経済対策きたら買いまくるんじゃないかな
2020/10/31(土) 09:55:39.62ID:T9cUt1ihM
2日で3.5%マイナスか
2020/10/31(土) 09:56:01.89ID:8Z2hczCyr
>>109
なんでそんなに弱気になるかね
2兆ドルだぞ
バブルだよバブル
2020/10/31(土) 09:56:38.07ID:5JRohoo30
長期金利が上昇
株が暴落
このあたり不穏よな
117山師さん (ワッチョイ af6d-UMza [150.31.81.55])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:56:44.07ID:e46m1ymj0
APPS下げてるけど普通に良い決算だな
2020/10/31(土) 09:58:02.91ID:eJLt2IPn0
AGGは下落してるから、企業に対しての不安感が凄い増してるのだけは解る
119山師さん (ワッチョイ d6c5-6MG1 [153.198.18.63])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:58:53.83ID:sVmU/OZQ0
さーて土日のディスカッションが始まるぞ
120してまん ◆srATiMN5lc (ワッチョイ 9f5e-nz2s [156.146.35.88 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 09:59:58.31ID:KBjAhxqe0
>>117
30.40で全力したワイを信じろ。上がるとは言ってない。でも上がるやろこれ
2020/10/31(土) 10:00:07.45ID:G16l045l0
中国やってる人って米株と割合どれくらい?
2020/10/31(土) 10:01:16.57ID:Cp3OtDi80
・下がってるからといって他の銘柄にすぐ乗り換える
・乗り遅れた銘柄に乗る
・プレで暴沸してる銘柄を買う
・SPXSを買う

もうこんなクソムーブなんてしませんよ絶対
2020/10/31(土) 10:02:43.96ID:bMoNvHU80
>>119
土日どう過ごすかで
激動の大統領選週を勝てるか決まるな
天気がいいからと遊ぶ奴は食われる
2020/10/31(土) 10:03:45.19ID:eJLt2IPn0
9月の高値でフルキャッシュにできた天才だけが勝てる相場
125山師さん (ワッチョイ af6d-UMza [150.31.81.55])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:03:45.82ID:e46m1ymj0
>>120
Venrockも出資してるね。地合い固まれば投資対象。
126山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:04:52.91ID:dsLSTEasM
ワイ積立勢だけど個別で遊ぶ分は
RUNで-20%くらってからのNIOで+40%だから、正直いま損しててもすぐになんとかなるよ
2020/10/31(土) 10:04:59.46ID:gdze5pOF0
>>121
俺は日米中印で1:5:2:2
中印はadrだけど
2020/10/31(土) 10:05:39.41ID:nbliJzVW0
前回トランプは落選予想、さらにウオール街の敵扱いで大暴落予想だったのに、
時間外の日本欧州で全部折り込んでそこからトランプラリー始まったよな確か
2020/10/31(土) 10:07:39.37ID:5JRohoo30
CNBCは今更ハンターバイデンの問題を報じない言い訳しててきたねーな
130山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:08:34.16ID:dsLSTEasM
俺は
インデックス積立35%
アクティブ積立35%
米国個別5%
中国ADR25%
アクティブ積立の被害はあるけどしばらくバンバン安く買えるから多分プラスに働く
2020/10/31(土) 10:09:49.74ID:+/qg5uAuM
>>65
死ねよ連呼リアンはスレ違いも分からん低能は消えろ
2020/10/31(土) 10:10:14.15ID:En5On5E/0
先物取引終わったあとのアフターで株価上がってるのってどういう気持ちで買ってるのか知りたいわ
133山師さん (ワッチョイ 960e-zy99 [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:10:18.27ID:leoafwID0
またMMTの正しさが証明されてしまった
MMTer「財政出動は国債金利を下げる」
主流派バカ「財政出動は国債金利を上げる」
主流派バカは大規模経済の遅延による金利上昇をどう説明するつもりなのか
2020/10/31(土) 10:10:30.69ID:y4/dGn/4M
>>130
アクティブはARK?
2020/10/31(土) 10:12:19.97ID:LmrexOXG0
よし自分ルール追加

月イチで機関に20%〜叩き落される覚悟を 利益を追わず早めの利確

その前にある3%〜5%の下げには食いつかず静観
136山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:12:40.29ID:872Aw6j40
>>134
そうARK
直接買ってないから日興フィンテック(偽装ARKF)
まあARKKより下りは少ないからマシ
2020/10/31(土) 10:12:47.67ID:2/XyMvpm0
アップルアマゾンVOOを買い増すか悩む
2020/10/31(土) 10:17:19.38ID:y4/dGn/4M
>>136
ARKFか
信託報酬で躊躇するけどリターン考えれば悪くないのかな
2020/10/31(土) 10:17:24.73ID:Pel+gqgDx
おまえら総悲観してるかい?
2020/10/31(土) 10:17:55.75ID:5CQVOQwe0
Saas等、ハイテクグロースが一週間でかなり焼かれたな
2020/10/31(土) 10:18:54.16ID:ji/QQEdfM
>>99
内野フライは落ちるまで待て
2020/10/31(土) 10:20:57.25ID:5JRohoo30
なんか色んな調査でバイデン勝利確定みたいに報じてるな
ヒラリーのときとは状況が全然違う
市場はバイデン織り込んでこれだからバイデンに決まっても上昇トレンドには転換しなさそう
2020/10/31(土) 10:23:17.28ID:udm7sVWB0
おはニッコリ
寝る前にAPPS買いまくったがかなり上げてきてんね
続落はやめて
144山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:23:22.39ID:872Aw6j40
>>138
信託報酬とリターンで悪くない
あとそれとARKFを個別でトレースするにあたっての手数料を考えたらお得だと判断した
あと狼狽売り出来ないのも辛いけど多分助かってる…自分で損するときも酷いからね
2020/10/31(土) 10:23:25.93ID:JqFQDodF0
>>99
勃起したチンポは握るな。
2020/10/31(土) 10:26:31.73ID:0TUduDW90
おはファッ!?
2020/10/31(土) 10:27:25.72ID:yrocE1bA0
アマゾン目標価格軒並み上がっていて
これ選挙終了後爆上げするの確定じゃないんかな?
https://i.imgur.com/Tog5qcN.jpg
2020/10/31(土) 10:28:21.67ID:I1NjnJmxa
決算良かったやつは買っとけ
2020/10/31(土) 10:29:22.59ID:6JChulYj0
Amazon欲しいんだけど
株価が暫く上がる気がしない、、、。
2020/10/31(土) 10:29:45.23ID:E6eHFPC70
TDOC一般口座確定申告めんどいな
特定で買ったのに合併したから?
まあしばらく売るつもりないけど
151山師さん (ワッチョイ c333-zJie [112.138.246.96])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:30:07.64ID:4OoHvnXh0
AMZONよりAAPLとFBを買い増しだとさ、ジムクレーマーによると
2020/10/31(土) 10:31:04.23ID:0TUduDW90
冷静に考えてニオ爆上がりしてるけど決算はまだなんよな
2020/10/31(土) 10:31:06.50ID:5V6SvFALM
相変わらずの最強指標っぷりに草生える
https://i.imgur.com/mwTlLy0.jpg
https://i.imgur.com/P4JKtID.jpg
2020/10/31(土) 10:31:28.64ID:28liBEq4M
確定申告面倒くさい
155山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:33:37.01ID:872Aw6j40
>>147
確定やろな
昨日のGOOGとGOOG以外のGAFAの値動きってデカめの調整と思ってる
ポジ取り過ぎたのは切って、ポジ取ってないのは取ったみたいな
ファンド内部での遅延がどれくらいあるのか知らないけど、AAPLやらFB個別からFANG+にするだけでもポジション調整されるだろうし
2020/10/31(土) 10:34:20.38ID:I1NjnJmxa
利益20万なければ大丈夫やろ
157山師さん (ワッチョイ c333-zJie [112.138.246.96])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:34:24.02ID:4OoHvnXh0
バイデン当選と報道しまくって、トランプが当選してウルトラ昇竜拳させるシナリオだろう
2020/10/31(土) 10:35:31.91ID:2u4lgSZwd
中華株て上場廃止リスクあるだろ
159山師さん (スフッ Sd72-Id2C [49.104.45.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:35:48.49ID:T3pzv/Rod
トランプ勝つだろうね
2020/10/31(土) 10:36:24.84ID:2u4lgSZwd
アフターアップルすげえなぁ
161山師さん (スフッ Sd72-Id2C [49.104.45.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:37:07.42ID:T3pzv/Rod
>>158
BABA廃止したらブラマンになると政治家も気付いたみたいで最近言わなくなったよ
162山師さん (ワッチョイ b269-8AnO [115.177.135.120])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:37:20.95ID:V+5hMLlD0
バイデンの確率が89%とかの記事出てなかった?調査会社のやつ
163山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:38:20.22ID:leoafwID0
>>158
そんなもんリスクとは呼ばん
香港に上場するだけや
2020/10/31(土) 10:40:49.51ID:1IXwnM6h0
PANさん!ETSY暴落おめでとうございます!
165山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:41:03.90ID:leoafwID0
MMTが正しいなら、
大規模経済対策合意
→金利低下
→ハイテクグロース爆上げ

君はMMTを信じられるか?
166山師さん (ワッチョイ b269-8AnO [115.177.135.120])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:41:04.47ID:V+5hMLlD0
言うてもここまで有利と言われてからの落選なんてあり得んのか?
そんな事例知らんぞ
2020/10/31(土) 10:41:48.25ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 10:42:25.28ID:E6eHFPC70
https://meetsmore.com/services/tax-return-accountant/media/44848#i-3
なるほど20万益無ければいいわけね
しばらく放置して10万ぐらい利が乗ったら
さっさと売り飛ばそ
2020/10/31(土) 10:42:36.83ID:lGL75a1Nd
>>147
決算良かったのにコロナ対策費に金つぎ込むってだけであんなに売られるの不自然だわな
配当ある株で無配でコロナ対策に回しますなら暴落も分かるんだけど
元々配当金ない株だしな

そろそろ分割あるんとちゃうか
2020/10/31(土) 10:42:41.21ID:jIicUwi/M
>>166
4年前…
2020/10/31(土) 10:42:46.26ID:yrocE1bA0
>>151
アップルはiPhone今回指紋認証でいけるのがなくて
失望とすごいけど、次回のハイエンドiphoneに指紋認証が付いているだけで爆上げする気がする。
172山師さん (ワッチョイ 5281-x5/k [219.113.168.49])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:43:51.37ID:pXxyouig0
TECLダメじゃん 300切ったら買いって言われたから買ったのにもう損失
2020/10/31(土) 10:45:04.93ID:Vi5wgyEKd
上目線の時は一度下げてくれなんて言ってる癖に
いざ下げるとびびって眺めてるだけの雑魚大杉
もう打診買い始めてポジ増やしてく時期なのに
それとも一気に底取れると思ってる自信過剰君なんかね
2020/10/31(土) 10:45:14.35ID:5V6SvFALM
>>163
いや買った株移行なんてできんやろ
2020/10/31(土) 10:45:14.61ID:Qhqxgnw/0
東京株、2万3000円割れ コロナ不安で2カ月ぶり安値
日経の記事理由考えるの面倒くさくなってきてるだろw
2020/10/31(土) 10:46:55.96ID:9GABMBCkd
こんな面白い相場はなかなかないな。
大統領選後は暴落にしろ暴騰にしろ腹抱えて笑えるだろ。
177山師さん (ワッチョイ 5281-x5/k [219.113.168.49])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:47:32.65ID:pXxyouig0
あと1週間株式投資デビュー遅かったらこんな損失出なかった
月曜日から始めたけどタイミングなぁ

何事も早めに行動 思い立った時にで買ったけど、裏目だったわ
ようやくアメリカ株デビューしたのに
2020/10/31(土) 10:48:59.34ID:8cAfd3iha
>>177
まさにニワカが群がったら暴落する良い例
2020/10/31(土) 10:49:58.31ID:yrocE1bA0
>>175
個人的にはめんどくさくなってもなんとなくでも理由書いてくれるのは助かる。

下がっている時とか上がっている時に
これもしかして俺が知らない情報皆が知っていて動いてんじゃね?と疑念を抱いて時にたいした事書いてないと安心して自分の情報で作戦立てられるし。
2020/10/31(土) 10:50:01.43ID:28liBEq4M
確定申告は外国税控除のほうね
2020/10/31(土) 10:50:43.79ID:t1m6rLLua
しゃーない、切り替えてTECS買っていけ
2020/10/31(土) 10:51:11.82ID:BpmizUl+0
長い目で見たらその程度の損失は誤差だと思えるよ
2020/10/31(土) 10:51:17.75ID:zEeE6A9fM
トランプ当選時は日経4桁不可避とか言われてたの懐かしいな
2020/10/31(土) 10:52:05.24ID:e0imRRZSa
>>153
185山師さん (アウアウカー Sacf-dSSG [182.251.70.203])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:52:08.31ID:P6yRuAUYa
もうコロナ人数なんて関係ないって言う奴も多いが
何もこんなコロナ爆増してる時にデビューすることないだろwww
2020/10/31(土) 10:52:26.55ID:1AgGxX6H0
>>177
今度何か投資する時教えてくれ
2020/10/31(土) 10:53:44.37ID:yrocE1bA0
>>186
ちょ...
逆指標として使おうとか思ってない?
188山師さん (ワッチョイ 5281-x5/k [219.113.168.49])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:55:10.18ID:pXxyouig0
>>186
選挙明けすぐにBABAに投資予定
NIO欲しいけど25ドルまで待つ


なかなか調整入らず、この地合いでも30切らないけど
2020/10/31(土) 10:55:25.85ID:o9g0DJC5a
今損こいてもどうせ年明けぐらいには戻してるからあんま気にすんなよ
気絶しとけ
2020/10/31(土) 10:55:36.40ID:nWvR6J5m0
>>177みたいに、なんとかyoutube大学で米国株指数に投資!マネーマシン!とか見て入ってきた初心者がかなり養分になってそう
2020/10/31(土) 10:55:52.38ID:o9g0DJC5a
今更NIOの25待つようなやつ...
2020/10/31(土) 10:57:00.71ID:qHEgO0/B0
「全部裏目にでるわ」ってやつは
友人に真逆の行動してもらえばいいのに
193山師さん (ワッチョイ c333-zJie [112.138.246.96])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:57:40.00ID:4OoHvnXh0
>>188
BABAの稼ぐ力と成長は凄まじい
その割にトランプの中華叩きで株価がとても低いよね
2020/10/31(土) 10:57:43.61ID:5JRohoo30
AAPLエアーポッズでリコールかよ
2020/10/31(土) 10:57:46.51ID:5V6SvFALM
短期的に一瞬暴騰はあるかもしれないけどそもそも実態経済自体が死んでるからコロナ落ち着くまでは定期的に暴落は来る
196山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:57:50.61ID:872Aw6j40
>>188
下手したら選挙前日に上げるかもしれないからキャッシュの準備はしとけよ
あとNIO30ドル切ることはあっても25ドルは余程決算後悪くない限り無理だろうな
中国ガソリン全廃宣言前でも25まで落ちなかった
197山師さん (ワッチョイ 97dc-qMB+ [180.59.52.25])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:57:53.98ID:hDljaIBI0
>>175
ダンの動画見てる方が有意義だな
2020/10/31(土) 10:58:11.13ID:iBIUW4gha
BABAはいいと思う
今のTECL程度でグダグダ言ってるようではNIOは振り落とされそう
2020/10/31(土) 10:58:27.33ID:yrocE1bA0
>>177
まあ、運が悪いタイミングってあるね。
逆に言うと選挙後は、結果によっていくつか地合いの動き方のシナリオがあるから、ニュースとか情報を先読みしてどのシナリオが発動するか見極められれば利益あげられるかもですね。

まあ 多分ここの人はそこがどうなるかを一生懸命考えてるんだろう。
200山師さん (ワッチョイ 9358-+QTg [106.73.74.97])
垢版 |
2020/10/31(土) 10:58:36.71ID:DC0EQ4k70
前回はどの報道も半笑いで「トランプ勝つわけねー」ってやってて、結果大外れだったけど、今回は4年前を教訓にしつつ色んなとこが調べてて、それでもバイデン有利ならやっぱバイデンなんじゃね?
2020/10/31(土) 10:58:56.85ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 10:58:59.47ID:gdze5pOF0
>>182
そうなんだよな
2005年くらいのアマゾンも2、3割上下しながら推移して
それから爆上がりし続けてるからね
2020/10/31(土) 10:59:21.78ID:0TUduDW90
ワイに残された道はニオ順張りや
2020/10/31(土) 11:00:17.32ID:28liBEq4M
外国税控除制度って結構手間かかる?
205山師さん (ワッチョイ cf56-6UIF [118.111.105.128 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:00:55.87ID:bag2eC9c0
ボーナスが待ち遠しいわ
果たしてボーナスまで相場は上がらずに待ってくれるのか
2020/10/31(土) 11:01:42.73ID:ju5driK9M
特定口座なら余裕
やったことないけど
207山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:01:44.03ID:872Aw6j40
BABA安い安い言ってるけど時価総額からするとクソ安過ぎるって感じか?
208山師さん (ワッチョイ 97dc-qMB+ [180.59.52.25])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:02:41.27ID:hDljaIBI0
>>205
そもそもボーナスまともに出る業界なんか?
2020/10/31(土) 11:03:12.55ID:04We3Ebk0
お前ら特定口座じゃないんか
2020/10/31(土) 11:03:22.53ID:XQuiiBFbp
12月10日ボーナス
2020/10/31(土) 11:03:39.03ID:sJhs4dtwr
もうおはぎゃーという元気もない…
2020/10/31(土) 11:04:26.84ID:XQuiiBFbp
お前ら買い場探してただろ
今なんだよ
2020/10/31(土) 11:05:19.19ID:y2ha/E0r0
>>177
これが暴落の初動なら大チャンスなんやけどな
2020/10/31(土) 11:05:22.78ID:nWYL/MvKa
>>212
まだはやい
215山師さん (ワッチョイ cf56-6UIF [118.111.105.128 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:05:27.37ID:bag2eC9c0
>>208
通信・情報セキュリティ系やから比較的影響はないほうや
別に恩恵もそんなないけどな
216山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:07:16.70ID:dsLSTEasM
ウチはとりあえず大丈夫だけど、やっぱコロナでボーナス出なくなったとこ多いのかな?
2020/10/31(土) 11:07:58.56ID:Vi5wgyEKd
しかし先月のダンの欧州逃げ推奨は笑う
アメリカ以上に下げてんじゃねーかw
2020/10/31(土) 11:09:02.18ID:BH3utrtSa
CLXとZMが下がってるということは、コロナが原因じゃないな 大統領選挙と景気刺激策が決まらないうちはボラが高止いままだろう
2020/10/31(土) 11:09:03.40ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 11:10:22.12ID:28liBEq4M
特定口座でも外国税控除は自分でやらなきゃいけないんじゃないの?
2020/10/31(土) 11:10:22.24ID:4damVfa00
>>211
分かるわ
2020/10/31(土) 11:11:17.48ID:5V6SvFALM
>>200
どの報道もってか前回当たらなかったのはほとんどがリベラル系メディアじゃなかった?
前回で失態犯してメディアのイメージガタ落ちになったからそれを帳消しにするためにやっぱり今回も前回以上にトランプ敗北に全BETしてるんだと思う
2020/10/31(土) 11:13:50.29ID:qoQ8Stmi0
このまま数年BOX相場になるならスイングしたほうが儲けでるな。そんなスキル持ってないが
2020/10/31(土) 11:14:38.32ID:y2ha/E0r0
>>220
そうだよ、後損益通算もね
株の確定損があるなら申告分離課税選べば配当金の税金取り返せるとかもある
225山師さん (ワッチョイ d6c5-6MG1 [153.198.18.63])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:15:25.09ID:sVmU/OZQ0
>>222
>前回で失態犯してメディアのイメージガタ落ちになったからそれを帳消しにするためにやっぱり今回も前回以上にトランプ敗北に全BETしてるんだと思う

意味不明
2020/10/31(土) 11:16:47.46ID:nw0+tzNYM
メディアは平気で嘘をつくし、印象操作するし、報道しない自由とか言い出すし
2020/10/31(土) 11:20:49.88ID:y2ha/E0r0
今週はPS5 10台分は損しました(# ゚Д゚)
228山師さん (ラクッペペ MM9e-oBEY [133.106.68.6])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:23:09.20ID:LOYdrk7VM
>>150
一般口座、日本の証券会社なら取引報告で購入金額と売却金額がでてるから、面倒でないよ
2000年ころまでは、特定口座がなくね一般口座しかなかったし

IB証券だと、ドル建報告書を為替レートTTMで円換算するから面倒よ
2020/10/31(土) 11:23:18.01ID:VvEhn/Ne0
PENN50切ったら買いかのう
230山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:24:54.82ID:dsLSTEasM
>>226
そういう部分もあるだろうけど、ワイの知り合いはそういうことを言い過ぎて統合失調症になったから気をつけなよ
あれはガチで大変
次の日の約束をして待ち合わせに来ないから電話しても、平気で広島の原爆ドーム見に行ってたり靖国に行ってたり
もちろん親の車の助手席に乗ってね
親も大変だわ
2020/10/31(土) 11:25:42.26ID:+v+rUP/X0
平井大臣がNVDA500株保有しているようだ。
かなりの含み益だろうな。
2020/10/31(土) 11:28:40.60ID:2uuuntBkM
まず平日に役所行かなきゃ行けない時点で面倒くさい
233山師さん (ワッチョイ f3ee-L07k [160.237.171.7])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:28:46.01ID:D5dvKw770
>>230
なんかお前の方が統失に見えるんだがw
2020/10/31(土) 11:29:31.05ID:wnMW3CLtM
四年前のヒラリー、ショックだったろうな。
女性初の大統領キリッと思ってたのにボロ負け
2020/10/31(土) 11:30:36.05ID:Vi5wgyEKd
>>233 俺も思ったw
2020/10/31(土) 11:31:42.25ID:DFO5ruv7M
zm560ぐらいで掴んだ人は損切りしたのかな?
zmは落ちないからいつエントリーしてもいいって言われてたのなんだったの
237山師さん (ワッチョイ b269-8AnO [115.177.135.120])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:31:58.22ID:V+5hMLlD0
女性初はハリスかね

早ければ今年度内に大統領って話も出てる
238山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:32:08.28ID:leoafwID0
ネトウヨと統失は紙一重
239山師さん (ラクッペペ MM9e-oBEY [133.106.68.6])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:32:14.48ID:LOYdrk7VM
>>224
ってか、お前らアメリカ株で利益だして税金払ってんの?なんで損益ださないの?
2020/10/31(土) 11:32:33.28ID:lGL75a1Nd
>>230
逆にメディアに毒されるパターンもあるしなぁ
うちの親なんか情報ソースがテレビと新聞オンリーだから
株やってるくせにアベガースガガー学問の自由ガー言ってるし
トランプは駄目で最低な大統領だと決めて掛かってるし
本当に一方向だけの目線だけになってる

何が真実かは分からんのだから色んなソースを集めて判断すべきだと思うんだけどな
2020/10/31(土) 11:32:37.65ID:uzIqKZO+0
グロース銘柄10選
1) $PINS
2) $PTON
3) $NVCR
4) $EXPI
5) $APPS
6) $QDEL
7) $PRPL
8) $SEDG
9) $AHCO
10) $FVRR
https://twitter.com/patternprofits/status/1322328966741561352?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
242山師さん (ワッチョイ d68b-9h1t [153.135.83.67])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:33:27.19ID:Uu2EPxdb0
雰囲気とテクニカルってなにが違うの?
2020/10/31(土) 11:33:30.99ID:PVIcA+l20
なんやこれ
8月のほっこりしてた時からワイのPFが29%減や
2020/10/31(土) 11:35:00.97ID:YqKQYZiz0
>>241
アチョーってやつがよさそうだな
245山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:35:04.32ID:leoafwID0
>>240
アベガースガガーの部分に関してはまともやな
トランプに対しては少し見方が浅いかな
2020/10/31(土) 11:36:05.72ID:8UuLtrNnM
毎月脳死でお小遣い投入してる
10年先みたら、最初下げた方が最終利益は大きくなるやで
高頻度トレードして手数料で死ぬやつは知らん

ちなみに下手に損切りして3%上昇を2回逃すだけで最終利益は大きく減価する
247山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:37:00.61ID:dsLSTEasM
>>235
俺も書いた分量を見てギョッとしたわ
すまんw
2020/10/31(土) 11:37:20.25ID:o9g0DJC5a
メディアに毒されてるなんて言ってる奴は自分がネットに毒されてることに気づいた方がいい
右のやつは「メディアは左寄りだ」って言ってるし左のやつは逆のことを言ってる
こいつらは自分に都合のいい情報しか見てないだけ
249山師さん (ワッチョイ f3ee-L07k [160.237.171.7])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:37:29.72ID:D5dvKw770
学問の自由ガーは最近ようやく無理筋だと気付いたのかトーンダウンしてきたな
2020/10/31(土) 11:37:51.56ID:yrocE1bA0
とりあえず、左右のポジショントークは荒れて悲しいのでやめてほしいな。(予測はいいけどあおりとかは不要だと思う。)

ここスレ色々教えてくれる金持ちとかインテリとか優しい人も多いし一番好きなところなんだよ。
2020/10/31(土) 11:38:43.24ID:Vi5wgyEKd
zmは当初からマイクロソフトに喰われる言われてたし
ずっと持ち続けるんじゃなく、きちんと利確していく銘柄だと思うけどな
まぁその時期の見極めが難しいけど
砂上の含み益で終わるのは悲しいからな
252山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:38:55.49ID:leoafwID0
ネトウヨはネットには純粋無垢な情報が転がっててるとでも思ってんちゃう?
だからTwitterのネトウヨアカウントの言うこと素直に信じ込んじゃう
253山師さん (アウアウカー Sacf-1WjG [182.251.134.251])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:39:13.77ID:t1m6rLLua
>>236
咽び泣きながらナンピンしてる
平均510くらいまでは下げれたが枚数増えたからこれ以上はきつい
2020/10/31(土) 11:39:19.04ID:8UuLtrNnM
このあと低金利続いてグロース株最強の流れ継続するのさ
長期金利上昇してバリュー株に循環するかどっちや
2020/10/31(土) 11:39:22.17ID:eJLt2IPn0
学問の自由って税金が貰えないと、達成できないんじゃないの?
256山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:40:23.47ID:leoafwID0
>>249
無理筋っていうか法解釈勝手に変えといて説明もしない菅義偉が無理筋なんだけどね
ネトウヨ頭悪いやろ
257山師さん (ワッチョイ 52b1-134N [219.169.130.29])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:40:55.82ID:kfAvM3GO0
含み損600万円超えたぜ
やったー
・・・
2020/10/31(土) 11:44:21.47ID:xhsv+R4i0
順調に売り上げは伸びてるのに、予想が高すぎて決算でスコーンと落ちる奴つれえわ
EPSも良くなってるのに、目標株価からどんだけ下に行くんだよと
この手の株はまた噴いてくると思ってナンピンしまくりだが不安になってくるわ
259山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:44:41.86ID:dsLSTEasM
ウヨパヨ論争が始まると土日だなあって思うようになってきたわ
260山師さん (ワッチョイ f3ee-L07k [160.237.171.7])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:45:00.03ID:D5dvKw770
俺は1つの主張が無理筋としか書いてないし、スガの擁護なんて一言も書いてないのに勝手にレッテル貼りするんだもんな
自分の都合の良い情報しか見ないとか、自分の都合の良い解釈を当てはめるとか、ホントだなって思うわw
2020/10/31(土) 11:45:30.42ID:DFO5ruv7M
>>253
コロナ再流行だし下がりそうにないけど本当わからんわ
でも来週も投げ売りされそうな気がする
2020/10/31(土) 11:45:49.19ID:CXox2RoBd
>>249
学術会議は10億円の税金がデカいな。どんなに報道されてもみんな学者側に付かない。
2020/10/31(土) 11:46:09.29ID:8UuLtrNnM
円高で円で給与もらえるだけでありがたい
グロース株は過去最高益でも期待以下だから売られたりと難しいやね

分散しすぎるならetfでええやんとなるし
2020/10/31(土) 11:46:30.51ID:i64W8jb20
4年前のワイ 「トランプが大統領wwアメリカ終わったなww」
今のワイ 「お願いします、トランプさん勝ってください。」
265山師さん (アウアウカー Sacf-3Nrk [182.251.157.232])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:46:45.86ID:cuAnmCvVa
バイデン有利の時は逆張りでトランプが勝つと思ってたが君たちがトランプの勝利を確信してるってことはこれはバイデンやな
2020/10/31(土) 11:47:33.49ID:HQyonIXb0
金曜はQQQだけ買っといた
2020/10/31(土) 11:47:34.83ID:o9g0DJC5a
どっちが勝ってもいいからお願いだから決着をあっさりつけて欲しい
引きずるのだけはやめてくれ、本当にやめてくれ
2020/10/31(土) 11:47:46.44ID:hCngBSReM
損切と利確の基準どうしてる?俺はなんとなく
269山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:47:47.55ID:dsLSTEasM
>>264
いまの状態を変えたくない心理は当然あるししゃーない
270山師さん (スフッ Sd72-Id2C [49.104.45.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:48:09.89ID:T3pzv/Rod
どっちが勝ってもいいけどさっさと終わって欲しい
2020/10/31(土) 11:48:26.65ID:8UuLtrNnM
順当にバイデンが勝って
予想通りトランプがゴネまくって
結局米株価が10%以上暴落してまうんでしょう
2020/10/31(土) 11:48:26.84ID:jbSZtB2m0
どっちが勝とうがどうでもいいんだが最悪のシナリオは
バイデン僅差勝ちでトランプが郵便投票にケチつけて訴訟乱舞を起こしてグダグダすること
そしてそうなる確率が非常に高いことを懸念しているからキャッシュポジを高める
273山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:48:51.12ID:leoafwID0
>>262
そこから運営事務費等除いたら、会員手当は4500万らしいぞ
それを210人で割る
一人当たり約20万
ネトウヨに毒されて税金ガーとか言ってる奴マジでアホだろ
274山師さん (ラクッペペ MM9e-oBEY [133.106.68.6])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:49:44.81ID:LOYdrk7VM
>>253
『下手なナンピンはすかんぴん』
まあ、みんなナンピン塩漬けを経験して、損切りが上手くなる
経験値を貯めて上手い投資家になれよ
275山師さん (ワッチョイ c333-zJie [112.138.246.96])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:50:25.18ID:4OoHvnXh0
ブ左翼は精神分裂病そのものだなwww
2020/10/31(土) 11:51:10.26ID:HQyonIXb0
>>268
利確も損切りも税金消すための相殺の時だけにしてる

儲けがある→損切りして即買い直し
損失がある→利確して即買い直し
2020/10/31(土) 11:52:26.06ID:1m4YDA1p0
>>273
運営事務費をがっぽりもらってる部分が本体なんやで
2020/10/31(土) 11:52:27.07ID:06KsmbTI0
金曜日はAmazon購入しちゃった

てへへ
2020/10/31(土) 11:53:07.79ID:CXox2RoBd
>>260
パヨクはレッテル張りしか出来ないからな。
2020/10/31(土) 11:53:44.60ID:O4d2xq0V0
SBIで2020年から米株取引始めて、以下の状態(金額は端数切ってるが)
取引は全て特定口座(源泉徴収有り)
確定利益:100万円
税金徴収額:20万円
含み損:50万円(現時点)

仮に年末までこの含み損続くなら、20年中に売って確定損にして即買い戻しするだけで税金半分程度還付されるってことでいいんかな

無知ですまん、どこかこういうの説明してるサイトあったら教えてください
281山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:54:21.86ID:dsLSTEasM
どこまでが僅差だろうな
マジでゴタゴタを引っ張るのだけはやめて欲しい
2020/10/31(土) 11:54:26.52ID:+v+rUP/X0
ジンクス通りならバイデン勝利か。
下げている銘柄を見てるとコロナ再拡大の不安より大統領選の織り込み狙いの色合いが強そう。

それならトランプには素直に退場してもらった方が
追加経済対策の見通しも早くなる。
283山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:55:53.34ID:leoafwID0
>>277
何が本体か知らんが、10億丸々こっそり会員の懐に入ってたとして、一人当たり500マン弱だぞ?
政府のその他の諮問委員会叩かずにこれに目くじら立てるやつ頭沸いてるw
未来投資会議とか経済財政諮問会議とか利益相反のジジイばかりなのによ
284山師さん (ワッチョイ d6c5-6MG1 [153.198.18.63])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:55:59.05ID:sVmU/OZQ0
メンタル弱いワイは来週末まで気絶してた方が良いかもしれない
2020/10/31(土) 11:55:59.13ID:y2ha/E0r0
>>268
-7%で逆指値入れてる....が
利確の基準はないので今回一部溶かしたよ
銘柄入れ替え、比率調整、
リスク回避で割高株の部分売りしかしてないもので
2020/10/31(土) 11:56:06.90ID:CXox2RoBd
>>273
4500万も税金使ってんのかよ。それで千人会議には参加してマジで酷えな。そりゃ支持されないだろ。
287山師さん (アウアウカー Sacf-3Nrk [182.251.157.232])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:56:29.03ID:cuAnmCvVa
未来予知するわ
バイデン勝利からの金利上昇からの割安株上昇成長株落ち目マザーズナスダック暴落日経225最強伝説になると思うわ
2020/10/31(土) 11:56:49.62ID:oRNtgLNNd
もうアメ株は伸びしろがほとんど無い
積み立てNIOだけ続けるかな
2020/10/31(土) 11:56:56.78ID:8UuLtrNnM
特定口座なら分離課税やからなにもせんでええ
なにもせんでええんや
2020/10/31(土) 11:56:58.82ID:CXox2RoBd
>>283
一人当たり500万も税金使ってんの?マジで?日本人として腹立つんだが。
2020/10/31(土) 11:57:16.11ID:o9g0DJC5a
俺NIOくんがこのまま上昇続けてるくれるならキンペーのチンコ舐めてもいいよ
292山師さん (ワッチョイ f3ee-L07k [160.237.171.7])
垢版 |
2020/10/31(土) 11:57:49.33ID:D5dvKw770
>>276
ありがとう
それやらずに普通に配当再投資してたわ
2020/10/31(土) 11:59:52.32ID:2uuuntBkM
>>289
外国税もったいない
294山師さん (ワッチョイ cfd5-Ux1Y [118.14.29.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:00:31.91ID:FM0Iw1Vj0
ネトウヨ沸いてるなw気持ちわりい
2020/10/31(土) 12:01:01.43ID:8UuLtrNnM
外国勢還付の話なら、配当貴族本の後半に
細かく書いてあったな
296山師さん (アウアウクー MM67-B7j5 [36.11.228.3])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:01:02.66ID:pMD6urZOM
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ea00af22d737c7df86ad5a06d856d3cff433139
>バイデン前副大統領は、11月3日の大統領選で当選した場合、性的少数者(LGBTQ)を差別から保護する「平等法」の成立を最優先課題とし、
>就任後100日以内の署名を目指すとの公約を明らかにした。
>同氏は、当選したら平等を米国の外交の中心に据え、LGBTQの権利を国際的に拡大すると言明。



うーんこの
297山師さん (ワッチョイ 1223-L1Xi [221.133.78.114])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:01:03.88ID:TVkeAcl40
リカクするためには、あと10兆ドルくらい金融緩和必要だわ
2020/10/31(土) 12:01:49.94ID:8UuLtrNnM
トランプもバイデンも正直政策は似たり寄ったりなのよね
299山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:02:42.98ID:leoafwID0
>>296
他になることないんか
2020/10/31(土) 12:03:05.50ID:8UuLtrNnM
オバマケア
2020/10/31(土) 12:03:19.29ID:n5PVbasGd
おまえらおはよう
良く寝ていい天気、
NIOホルダーのワイ高みの見物
2020/10/31(土) 12:03:38.95ID:2uuuntBkM
脳死nio買い増しで良いでしょうか?
2020/10/31(土) 12:05:42.03ID:n5PVbasGd
>>302
時価総額3,000億ドルくらいまで脳死でよろしいでしょう
304山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:06:45.19ID:dsLSTEasM
>>296
いやー、それが最優先はないわ…
305山師さん (ワッチョイ f3ee-L07k [160.237.171.7])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:07:10.67ID:D5dvKw770
>>296
初の女性大統領の後は、
初のトランスジェンダー大統領が視野に入ってくるんだろうな
2020/10/31(土) 12:09:06.50ID:hCngBSReM
>>276
頭悪いからよくわからん。
儲けがあったら利確、損失があったら損切じゃないの?
2020/10/31(土) 12:09:25.87ID:ODpUQUvma
明日は買い場になる可能性もあるけど買うとしても資金の半分だな。
もう半分は様子見で取っておいて両陣営がゴネたりしないか確認してからフルインベストメンと!(゚∀゚)
308山師さん (スップ Sd92-1WjG [1.75.5.228])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:10:27.43ID:dzySLpR0d
>>280
ちょっとググればいくらでも出てくるぞ
2020/10/31(土) 12:12:49.17ID:1m4YDA1p0
月末はPLTRを200ほど買って様子見。年内は米国グダグダになると思う。
2020/10/31(土) 12:13:42.18ID:7bkVMougM
明日?えww
2020/10/31(土) 12:13:57.48ID:ODpUQUvma
>>308
教えてやれよ、俺も知らないんだからさぁ
2020/10/31(土) 12:14:36.64ID:y2ha/E0r0
>>306
確定益があるなら含み損のある株を
一度売って買い戻すことで税金を払い戻す
俗に言う損出しのことを言ってるのでは?
2020/10/31(土) 12:14:48.93ID:ODpUQUvma
>>309
やっぱり長期的に下げる可能性が高いかなあ??
ダブルトップを抜けたらマジで2番底来るね
2020/10/31(土) 12:16:19.78ID:x3o1nPQ2M
これバイデン織り込み下げなの?
315山師さん (ワッチョイ 7758-p9st [14.13.233.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:16:57.21ID:FYwSLjZ90
>>124
MYOK→マザーズ国策で余裕だったろ
チャートちゃんと見てる?
2020/10/31(土) 12:17:17.55ID:ZnduQ0970
よく耐えた!!
もっと下がると思ってたけど、これは収穫でかいね。
土日でみんな冷静になり、月曜日からは月が変わるからトレ転の法則くるし、あんしんにんしん!
2020/10/31(土) 12:18:23.14ID:qoQ8Stmi0
不確定要素満載下げ。
318山師さん (ワッチョイ 1223-L1Xi [221.133.78.114])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:20:15.75ID:TVkeAcl40
TSLAの話題がない。みんな気絶中なのか?
2020/10/31(土) 12:20:32.66ID:BP51AvsA0
下がったら買うだけよ
ボーナスでな
2020/10/31(土) 12:20:35.85ID:ODpUQUvma
>>316
そんなアノマリーあるの??
2020/10/31(土) 12:21:00.33ID:x3o1nPQ2M
>>123
日本円稼ぐのが最強
2020/10/31(土) 12:23:10.27ID:CEMALo7o0
下手くそだからもう放置しといていいですか?
2020/10/31(土) 12:23:11.75ID:y2ha/E0r0
うおーAPPS買うぞ
うおーーー
324山師さん (アウアウクー MM67-NcUp [36.11.229.141])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:23:29.81ID:UPjDtQ51M
>>318
毎日拾ってるよ
325山師さん (ワッチョイ cfd5-Ux1Y [118.14.29.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:23:41.04ID:FM0Iw1Vj0
とっとと1000万ためてジャップから出ていきたい
326山師さん (ワッチョイ d6c5-6MG1 [153.198.18.63])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:24:23.03ID:sVmU/OZQ0
APPS気になってきたけど一体なにをしている会社なのかよくわからん
2020/10/31(土) 12:24:41.21ID:BQhDJnoyd
じっちゃま@hirosetakao

ペイパル(PYPL)…買いだぞ。
午前2:34 ・ 2020年10月22日・Twitter Web App

大暴落ワラタ
2020/10/31(土) 12:25:06.80ID:AwtsVHpC0
外国税額控除の申告、ネットで一時間半くらいかかった。
配当30件くらい。難しくはない。計算とか全部自動
2020/10/31(土) 12:25:18.64ID:OnOO/mkrM
>>302
脳○という言葉は良くない
2020/10/31(土) 12:25:47.70ID:lGL75a1Nd
>>296
あぁこれアカンやつや…
331山師さん (スプッッ Sd92-0kAt [1.75.243.27])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:26:51.12ID:Yu9jJHH/d
>>305
ブティジェッジか
2020/10/31(土) 12:28:56.45ID:YqKQYZiz0
>>329
nio買い増しは良いのか?
2020/10/31(土) 12:31:20.17ID:uzIqKZO+0
>>268
利食いは3分割していて1回目でその後の株価にかかわらず損益がプラスになるようにする
そして最後の利食いはそれまでに得た利益を背景に、できるだけ利益を伸ばすようにしている
そうするとストレスを軽減しつつ大きな利益を狙える
数が多くなっても良いから平均損失率は低く抑えるのがコツ
334山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:32:42.16ID:5pVxlW1S0
>>181

もっと下がると予想してんのw
2020/10/31(土) 12:32:45.52ID:u8thRMNNp
>>318
ボラが低くてつまらない銘柄になってしまったからな
NIOの方が断然面白い
2020/10/31(土) 12:33:58.68ID:y2ha/E0r0
ARK「私たちの戦略の最大の秘密は、他の人が売っているときに積極的に介入することです...」

確かにFSLYもTDOCも
ナイアガラしてる日に買い漁ってたね
2020/10/31(土) 12:35:06.23ID:nDeotMAnd
>>296
ロリコン保護しろよw
2020/10/31(土) 12:36:51.99ID:ODpUQUvma
>>318
スイングトレードしてる人間にとっては長期間上がらない株は含み損と同じだからね。
ここの奴らで長期投資してる奴って少ないと思うよ。花子の言うことを間に受けて小型株中型株を馬鹿みたいに含み損膨らませてホールドしたりテラドックみたいに上がらない株をホールドしてる奴なんて少数派でしょ
そもそもグロース株を何がなんでもホールドしてるなんて危険だし資金効率が悪過ぎる。
だったらQQQでええやんってなる。
2020/10/31(土) 12:38:10.81ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 12:39:58.54ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 12:39:58.91ID:qoQ8Stmi0
結局ETFでいいやってなるのはわかる
個別なんてしょせん刺激求める遊びよ
2020/10/31(土) 12:45:45.30ID:i3TmMk2Y0
大統領選はどちらが勝とうが構わないが、その後グダグダせずに景気対策を進めてくれ
2020/10/31(土) 12:46:19.22ID:7LGLiON2M
これは経験値……必要経費なんだ……
って心のなかで呟きながら涙目でナンピン繰り返してる
344山師さん (ワッチョイ 9358-SOku [106.72.181.64])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:46:39.47ID:+DOw4n0K0
ETFは欲しくない株も買わされるから嫌だな
おまけに信託報酬まで取られる
2020/10/31(土) 12:46:58.44ID:Uu2EPxdb0
また水素か…日本はEVは死んでも実装したがらないんだな


三菱重工業が大幅な経営戦略の見直しに迫られた。
約1兆円を投じた国産ジェット旅客機「三菱スペースジェット(MSJ)」の事業化を見通せず、主力の発電設備事業も低迷しているためだ。
脱炭素社会を見据え、水素など次世代エネルギー事業に力を入れ、収益の回復を目指すが先行きは不透明だ。


三菱重工国産ジェット「立ち止まる」 事実上凍結を発表
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO65703980Q0A031C2EA5000/
2020/10/31(土) 12:47:51.88ID:Qhqxgnw/0
今Amazonかって株価ぎ3500まで戻ったら15%の儲けだけど、春くらいまでには軽く3500は超えて来ると思うけどそんなに簡単に15%も儲かっていいの?
2020/10/31(土) 12:49:02.84ID:zrTyd/lu0
取らぬ狸の皮算用
348山師さん (オッペケ Sr27-BFks [126.194.98.215])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:52:32.88ID:bG6EU65ar
>>296
こういうのはメディアでは称賛されるけど
個々人の心の中では圧倒的にウザがられてると思うから
都会票は取れなくてもやっぱり本音のトランプが勝つと思うわ
だからここで仕込める奴が勝つ

と負け100%の俺が確信
2020/10/31(土) 12:52:38.60ID:CGE3zhP5M
>>345
日本がちゃんちゃらおかしいのは、水素を作る余裕があるほどクリエネを普及させなきゃ水素の時代は来ないのに水素水素言ってるところだわ
2020/10/31(土) 12:52:44.15ID:nJ3OAjo0d
>>346
さすがに正気かと疑うわ
351山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:52:59.35ID:dsLSTEasM
>>327
こいつどこ見て言ってんのか知らんけど、適当に目についた銘柄を呟くのがお仕事?
で、投資は自己責任は嫌いな言葉?
そのうえ周囲をバカとか乱暴な言葉で口汚く罵ってんの?

どこに信者になる要素があるのか分からんな
352山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:53:23.65ID:5pVxlW1S0
中国株買えってうるさく言って、皆に損させたダンは何と言ってるwww
353山師さん (ワッチョイ d6ca-8t4O [153.246.140.214])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:53:30.99ID:UwP4DllI0
大統領選で株価は上がるの?
354山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:57:09.79ID:dsLSTEasM
>>352
そんなこと言ってたのか
ワイはその回見てないけど、もしそうなら爆益なんじゃないの?
ワイPF割と爆益なんだけど
2020/10/31(土) 12:57:17.22ID:xAWetNOl0
>>74
前回は30%でトランプ勝利だったからだいぶキツキツだな
2020/10/31(土) 12:57:17.86ID:G77+t2Wq0
>>338
言うてもここの連中は手堅くQQQやらVTIやら持ってるからな
何割かをグロース持って遊んでるだけよ
2020/10/31(土) 12:57:47.05ID:WuKO+QUJM
ダンは銘柄以外は為になるけど
じっちゃまとか言うのはゴミだな
358山師さん (スプッッ Sd92-obxZ [1.75.208.166])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:57:59.48ID:RIDv3mcNd
>>351
マネックスとかでセミナーやってたからな
一見親切そうなんで初心者は引っかかる
2020/10/31(土) 12:58:05.81ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
360山師さん (ワッチョイ cf73-L1Xi [118.156.173.125])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:58:18.27ID:rrc4gQN10
>>352
暴落直前にアメ株も日本株も全部売れって言ってた神なんだよなぁ
361山師さん (スプッッ Sd92-0kAt [1.75.212.93])
垢版 |
2020/10/31(土) 12:59:03.71ID:qJiQr3sCd
>>89
え?今の大統領は誰だ!?
362山師さん (ワッチョイ cfd5-Ux1Y [118.14.29.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:00:18.52ID:FM0Iw1Vj0
買いかもしれない売りかもしれないって毎日コロコロ言うこと変わるからそりゃいつかは当たるだろ
363山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:01:17.06ID:dsLSTEasM
>>358
確かにマネックスから送られてきた冊子のじいさんは優しそうな顔と言葉遣いだったわ
ただそれでツイッターを見てあまりのギャップにドン引きしたんだが、それが普通だと思うんだけどな
2020/10/31(土) 13:01:33.03ID:1AgGxX6H0
汚言症の人きてんね
2020/10/31(土) 13:01:33.11ID:G77+t2Wq0
じっちゃまはただ銘柄紹介してると思えば割と使える
買い売りの判断は参考にしないほうがいい
2020/10/31(土) 13:02:36.88ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 13:03:11.86ID:WuKO+QUJM
>>365
なるほどな
糞株紹介してるわけではないからタイミングさえ間違わなきゃいいんだな
2020/10/31(土) 13:04:19.75ID:i3TmMk2Y0
>>352
NIO爆益だが
369山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:04:29.29ID:dsLSTEasM
>>365
俺も尖った銘柄を紹介してもらえる的に思ってたこともあるけど、それもARKの構成銘柄見れば済むと分かった途端にじいさんの価値は無くなったな
370山師さん (アウアウカー Sacf-sAID [182.251.69.207])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:06:02.34ID:n1ihLi8Na
>>358
マネックスの損切りタイミング完璧だな
年末にかけて10月に買え買えをマネックスの番組でやられてたら苦情殺到だったろうし
2020/10/31(土) 13:06:36.36ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 13:06:55.74ID:5JRohoo30
投資塾は相変わらずマニアックな動画うpしてんなw
2020/10/31(土) 13:09:38.18ID:y2ha/E0r0
NIOだー、TSLAだー、FSLYだー
なんて騒ぎながらちゃっかり裏では
シコシコETFや投信積み上げてたり
実際には手を出してなかったりする天邪鬼ばかりや
374山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:09:45.66ID:dsLSTEasM
色んなところから引っ張ってきた目立つ銘柄の事業内容と状況を紹介してくれるのはありがたいのかもしれないけど、それも「nio stock」「nio target price」とかで検索すればバンバン情報出てくるし
375山師さん (ワッチョイ d6ca-8t4O [153.246.140.214])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:10:34.74ID:UwP4DllI0
今仕込むか、大統領選後に仕込むか
結構勝負説あるな
376山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:13:58.55ID:5pVxlW1S0
ダンはnio買えって言ってたのかw
377山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:14:24.40ID:dsLSTEasM
>>372
投資塾の動画は好きだわ
ただいかんせんマニアック過ぎよな
この間のETFと投資信託での積立の比較はちょっと引いた
2020/10/31(土) 13:14:30.89ID:gdze5pOF0
凄い落ちてるSaaSやnio買い増ししたいが
実際は手堅くqqqかicln買った方がよく眠れるんだろうな
でもnio買っちゃう
2020/10/31(土) 13:16:36.11ID:lGL75a1Nd
ZMとTSLAは来月以降SP500入りすると思いたい
2020/10/31(土) 13:16:52.08ID:rwVvUI8DM
グロース全力だから10月は20%プラスまでいって昨日で利益全部はき出した。。
ARKK買って運用任せたくなってきた。。
2020/10/31(土) 13:17:18.21ID:hDljaIBI0
>>376
こうやって愚民は3次4次情報のデマに簡単に踊らされるんだよな
都構想のニュースでめちゃくちゃ意識するようになったわ
382山師さん (ワッチョイ 8673-dNrz [113.159.237.18])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:18:14.26ID:pbsIupXm0
APPSにナンピンしようとしてたのに寝落ちしてしまった
底のあと安定して上がってたし、今後に期待するわ
2020/10/31(土) 13:18:17.06ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
384山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:19:21.38ID:dsLSTEasM
>>380
ARK楽だよ
直接じゃない国内投資信託経由だけど下がってても好きにしてくれって思ってる
「何やってんだよ!」とはちょっと思うけどすぐ戻すし
2020/10/31(土) 13:19:24.06ID:qHEgO0/B0
The Smartest People on Wall Street Are Buying These 2 Stocks -- Should You Follow?
https://www.fool.com/investing/2020/10/30/smartest-people-wall-street-buy-microsoft-disney/

MSFTとDISだって
2020/10/31(土) 13:19:37.04ID:pMD6urZOM
https://i.imgur.com/p2H37s3.jpg

Googleうおおおおおお!!!
387山師さん (アウアウカー Sacf-sAID [182.251.69.207])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:19:59.28ID:n1ihLi8Na
決算までガチホと思ってた銘柄
いま買い直したほうが安いやんになって脱力(´・ω・`)
2020/10/31(土) 13:20:26.31ID:xAWetNOl0
>>377
ただアレはオンリーワンの価値には違いないから
QQQよりifee投資信託の方が手数料込で成績が良くなる過去データの実証リアルシュミレーションとか常人には出来ない

労力に見合ってなさそうだけど
2020/10/31(土) 13:23:30.26ID:qoQ8Stmi0
WMTってどう思う?Amazonとガチンコになるんなら微妙かな?
2020/10/31(土) 13:23:52.59ID:H5bX/+Q4M
投資信託のほうが有利ってのは数年前から言われてたけど、
それを広く認知させた功績は大きいな
2020/10/31(土) 13:24:56.44ID:YqKQYZiz0
【悲報】アメリカが凄いと思っている国、世界で日本と韓国だけだった… 米調査で発覚 [479913954]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1604113665/
392山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:25:34.05ID:5pVxlW1S0
>>381

皆がダンのせいで中国株で損したのは事実
2020/10/31(土) 13:26:00.93ID:YmDrPTuya
>>352
ダンが買えって言ってたのは中国のETFやぞ
どうやったらあの動画の日から損できるんや?
2020/10/31(土) 13:27:03.63ID:YmDrPTuya
ダンレバETFは絶対にやめろとも言ってるし
損しようがないな
2020/10/31(土) 13:27:45.22ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
396山師さん (ワッチョイ 97dc-qMB+ [180.59.52.25])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:27:57.30ID:hDljaIBI0
>>392
ほらな。まともに動画見てないから勘違いしてる
ダンは長期と短期を分けろと口酸っぱく言ってる
そして中国は長期側、かつダンは長期は個別のリスクを考えてETFしか推奨してない
だからNIOなんて投資対象になるわけないし今の値動きはローテーションもすれば全然対応できる範囲
397山師さん (アウアウカー Sacf-sAID [182.251.69.207])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:28:02.86ID:n1ihLi8Na
なんかバカが1人ダンに粘着してるな
中国系の企業はいま一番つぇぇのにどうやれば損するの?
398山師さん (ワッチョイ cfd5-L1Xi [118.14.29.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:28:55.96ID:FM0Iw1Vj0
外れたときは短期だから理論 最強すぎてな
2020/10/31(土) 13:29:00.33ID:YmDrPTuya
あ、さっし

https://i.imgur.com/ZZKx0fd.jpg
400山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:29:01.86ID:dsLSTEasM
>>393
その代わり爆益もないから爆益出来たはずの投資が出来なかったから損した理論は見たことある
そういうのは自分の責任でやれよって話なんだけどね
401山師さん (ワッチョイ 9358-0kAt [106.73.64.33])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:30:49.34ID:SM9jIEfO0
暴落の度に分散投資とシャープレシオの重要性を認識するけど上り相場だと忘れる
これを今年になって5回は繰り返してる
402山師さん (ワッチョイ 97dc-qMB+ [180.59.52.25])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:33:00.09ID:hDljaIBI0
>>401
めっちゃわかる
今回の暴落を機にまだまだ分散足りてないと思ったわ
403山師さん (スップ Sd72-uWg7 [49.97.106.140])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:34:00.76ID:IE5w8nnNd
>>298
民主案も共和案も中身は似たり寄ったりなのだけど、トランプが「民主党支持の州は悪魔の巣だから」みたいな誹謗中傷(妄想)を繰り返して拒否してる

ペロシを叩くレスがあったけど、どう考えがえてもトランプがキチガイなのが原因
2020/10/31(土) 13:34:19.43ID:UA+eNKsWM
トランプが勝つと信じて疑ってないけど
何を仕込めばいいのか分からない(´・ω・`)
2020/10/31(土) 13:35:13.61ID:5JRohoo30
多分マネックスクビになった下手くそじじいだろw
406山師さん (ワッチョイ d6ca-8t4O [153.246.140.214])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:35:43.28ID:UwP4DllI0
フリマの銘柄どう思う?
2020/10/31(土) 13:36:11.95ID:7dhVsGcq0
>>398
オススメの前にちゃんとこれは短期です、長期ですって言ってくれてるやん。
外れた奴は短期ですみたいな、事を後付でやってたら信者ご付くわけないやろw
脳ミソを常識的に使えるようになれよw
2020/10/31(土) 13:36:34.53ID:3v4TdAN/0
分散するならETFでいいやってなってしまう
409山師さん (スップ Sd72-uWg7 [49.97.106.140])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:36:59.76ID:IE5w8nnNd
>>404
>>58にフルポジでええやん。疑っていない、その言葉が虚偽でないなら
410山師さん (ワッチョイ cfd5-L1Xi [118.14.29.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:37:39.37ID:FM0Iw1Vj0
>>407
じゃああたったときも、ただの短期だから
ってことにしないとおかしくない?
2020/10/31(土) 13:41:57.06ID:+7YOdxJsM
長期用のお金で
短期戦略して損失出して
それを相手のせいにしよいとする

これが日本人の民度
412山師さん (スフッ Sd72-6spe [49.104.11.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:42:20.02ID:rnqEk5ZAd
NIOは10ドルで買って15ドルあたりが重かったから
売ったけど放置しとけば良かったよw
2020/10/31(土) 13:42:37.56ID:xAWetNOl0
>>404
>>409
4日後2.6倍だもんな
勝ちを確信できるならあらゆる株よりお買い得だわ
414山師さん (スフッ Sd72-6spe [49.104.11.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:42:43.32ID:rnqEk5ZAd
>>411
それはチョンじゃ?
2020/10/31(土) 13:42:52.40ID:I1NjnJmxa
マジでVTIとQQQでいいんじゃないかと思い始めた
個別も楽しいんだがすげー疲れる
416山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:42:52.44ID:5pVxlW1S0
18ドルだったYINNが今は16ドルだ

ダンのせいで損した人は少なくないだろー
当然、まともな人間なら謝罪すべき
417山師さん (スフッ Sd72-6spe [49.104.11.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:43:47.48ID:rnqEk5ZAd
>>58
どこで賭けれるの?
2020/10/31(土) 13:45:15.49ID:Il/SiV1Yd
投資は自己責任って口酸っぱく言ってるはずだが
419山師さん (ワッチョイ 97dc-qMB+ [180.59.52.25])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:45:52.01ID:hDljaIBI0
>>411
10年前の大阪府のようだな
2020/10/31(土) 13:45:59.15ID:y4/dGn/4M
>>416
レバレッジ商品は買うなって言ったのにただの欲深い馬鹿でしょ
421山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:46:41.43ID:dsLSTEasM
>>398
ダンは短期と長期はきちんと明言してるからその理論は使えない
だから外すときは明確に外してるし当ててるときはきちんと当ててるって分かる
422山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:47:53.04ID:5pVxlW1S0
株が自己責任なのは当たり前だ


しかしモラルが少しでもあるなら皆に迷惑かけたんだから謝るのが正常な人間
寛大で賢明な俺も謝罪すれば許したいと思っている
2020/10/31(土) 13:48:05.07ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
424山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:49:47.12ID:dsLSTEasM
>>422
じいさんはそんな逃げ口上は嫌い
流石男らしい
https://mobile.twitter.com/hirosetakao/status/1294971274939240448?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
425山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:50:13.66ID:5pVxlW1S0
>>420

ダンのミスを馬鹿よばわりして誤魔化す気か
あまりにも酷い悪徳根性だ
中国株が下がったのは事実なのに
2020/10/31(土) 13:50:42.84ID:3v4TdAN/0
CXSEをこのスレで知り、中国株に投資したいならCXSEでいいじゃんと思って買いました
2020/10/31(土) 13:50:54.28ID:Il/SiV1Yd
ダンに直接どうぞw
428山師さん (ワッチョイ cfd5-L1Xi [118.14.29.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:51:14.21ID:FM0Iw1Vj0
あたったときは長期の運用
外したときは短期でしたー
429山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:51:38.78ID:leoafwID0
cxseは温い
本当に勝負するならcweb
2020/10/31(土) 13:51:44.97ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
431山師さん (ワッチョイ 97dc-qMB+ [180.59.52.25])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:51:55.35ID:hDljaIBI0
ダン否定派は他の宗教の教祖様本人なのか信者なのか、
もしくは知能指数が足りなさすぎて曲解して勝手に大損したのか、
事情はぶっちゃけどうでもいいが知らんがあることないこと妄想で書いてて酷すぎる
他所でやれ
2020/10/31(土) 13:53:03.93ID:y4/dGn/4M
>>425
買うなって言ったものを買って損したから人のせいってガイジかな
2020/10/31(土) 13:53:18.45ID:3v4TdAN/0
リスク高すぎるのは自分には無理だ―
2020/10/31(土) 13:54:20.21ID:vD9b1pH+d
ZIっちゃま並にみっともないダン嫉妬おじさんがいるな
2020/10/31(土) 13:54:21.87ID:0FpCjFh+0
>>422
???「株向いてないんじゃない?キミ(笑)」
2020/10/31(土) 13:54:26.60ID:1E7fLwl9a
>>410
動画一本も消してないから見てこいよ
2020/10/31(土) 13:55:02.62ID:1E7fLwl9a
>>426
このスレで分割する前の二桁の時から名前あがってたよね
438山師さん (ワッチョイ cfd5-L1Xi [118.14.29.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:55:32.92ID:FM0Iw1Vj0
>>431
どう考えてもお前が信者定期
2020/10/31(土) 13:56:02.54ID:3v4TdAN/0
>>437
はい。分割する少し前に知りました
440山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:56:22.43ID:dsLSTEasM
ダンは状況の説明と、短期と長期を明言での安心感
じいは買って!だけの簡潔な分かりやすさと、投資は自己責任じゃないという安心感
好きな方を選べばいいだけなのに
2020/10/31(土) 13:56:27.26ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
442山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 13:56:48.94ID:leoafwID0
ダンってハイテク音痴だから、下手したらこのスレ民よりパフォーマンス悪いぞ
2020/10/31(土) 13:56:49.52ID:gdze5pOF0
>>434
ちゃんと、じっちゃま
って打ってよ。NGワードで弾けないじゃん
2020/10/31(土) 13:58:08.37ID:BALnoulrM
5%ほどやられてたわ

他は納得感なくはないんだけどネトフリ落ちた理由とGoogleの伸びが弱いのが良くわからず
予想ついてる人いたら教えてほしい
2020/10/31(土) 13:59:31.84ID:vD9b1pH+d
>>444
GOOGはそもそも時価総額的に値動き重い
446山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:00:03.42ID:5pVxlW1S0
>>432

自分に都合が悪いことは認めない考えか
さすがゴミクズだな
2020/10/31(土) 14:01:33.82ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
448山師さん (アウアウカー Sacf-sAID [182.251.69.207])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:01:35.25ID:n1ihLi8Na
>>444
ふんいきで個人が投げた
2020/10/31(土) 14:01:59.68ID:5JRohoo30
https://www.cnbc.com/2020/10/30/cramers-week-ahead-one-of-the-most-confusing-weeks-of-my-career.html
ジムの戦略ってわりとノーマルよね
みんなこんな感じで考えてるだろうなってのそのまま
450山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:03:46.45ID:5pVxlW1S0
ダンは極悪ヘッジファントの手先で、日本人に高値で中国株を売りつける狙いだったのか


そんな害人とは思いたくないが
2020/10/31(土) 14:05:07.21ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 14:06:09.39ID:BALnoulrM
GOOGそんな重いのか見てくる
ネトフリは上がっても良さそうなのにね
コロナ増えたらやることなくなるし
2020/10/31(土) 14:06:27.77ID:+RwzcYnr0
バイデンが万が一勝ったら、中国株を多めに投資するけどね
多分そうなる流れになるだろうさー
454山師さん (ワッチョイ 960e-Id2C [121.103.106.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:07:48.58ID:leoafwID0
>>381
やっぱ何かの信者になるようなオツムの奴は都構想支持しちゃうんだな
2020/10/31(土) 14:08:49.79ID:nJ3OAjo0d
サーキットブレーカーふらありえる
2020/10/31(土) 14:10:07.38ID:uUb7S4g50
>>421
何十年も右高上りの世界の株式(日本以外)、コモディティを長期買いといって
暴落すれば短期で売りとかいっていれば絶対に当たるわな
2020/10/31(土) 14:11:00.40ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 14:11:15.65ID:LmrexOXG0
>>326
気になり初めに買わないと指くわえて見てることになるよ
2020/10/31(土) 14:12:01.06ID:uffr+5Z2M
ハゲバンバブル崩壊で買いまくったおかげで2ヶ月で40%儲かった俺から言わせるとお金落ちてるぞ
2020/10/31(土) 14:12:47.06ID:kyUGvQq+0
ジムは安くなってるアップルとFBとアマゾンをもう買うべきっていってるんだな
でもGAFAはバイデンになった場合考えものだもんな
トランプに決定したら買いがすごいのは分かるけど
バイデンでも取りあえず買うんだろうか?
2020/10/31(土) 14:15:38.29ID:crvI/dwg0
gafam解体したら似たのが中国資本で出てきて覇権取られるから、フツーやらんと思うけどな。
日本政府がトヨタ解体とか財閥解体とか自分からやらんでしょ。
2020/10/31(土) 14:15:41.12ID:7dhVsGcq0
>>456
えっとな
たぶんそれ絶対に当たるとかじゃなくてな
堅実な投資って言うんやで?
2020/10/31(土) 14:16:32.36ID:nWvR6J5m0
俺は初心者だけどダンのおかげでめちゃくちゃ儲けてるから感謝しかない
ほぼニートだから毎日4本動画見てる
ニートだけど4本は結構きついw
2020/10/31(土) 14:17:35.92ID:xzP5k3Wk0
>>326
スマホアプリの広告会社。
無料アプリのヘッダ・フッタに広告付いてるでしょ?アレ。

アプリを作る側は、APPS が用意したライブラリとか API を
使うだけで広告を載せることができるようになる。
2020/10/31(土) 14:17:40.11ID:wbDW0nTSa
売電は日本でいうところの2階か
466山師さん (ワッチョイ d6ca-8t4O [153.246.140.214])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:18:42.65ID:UwP4DllI0
ダンさん結構勉強になると思うけどなぁ
おかげで10%くらいは増えた気がする
2020/10/31(土) 14:18:51.98ID:lGL75a1Nd
>>456
その感想は動画見てないか理解してないかどっちかだわ
2020/10/31(土) 14:19:39.98ID:xrtX/kDVd
ジムクレイマーは9月からずっと買えって言ってるぞ
そりゃいつか上がるかも知れないけど上手くは無いな
2020/10/31(土) 14:19:55.99ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 14:20:19.09ID:h463P6OK0
>>442
ダンはバリュエーションが高い株は一切買わない主義だからね
高いリターンは見込めない
471山師さん (ワッチョイ 8673-dNrz [113.159.237.18])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:20:27.50ID:pbsIupXm0
>>440
買ってだけじゃなく、売って売っても言ってるなw
2020/10/31(土) 14:20:43.14ID:HxYh57Q80
ダレダレが何と言っている系の話は飽きるな。そこまでだ氏にはもっと頑張ってもらいたい。
473山師さん (ラクッペペ MM9e-Id2C [133.106.80.226])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:20:56.93ID:DHyw/9L2M
>>454
どっちの否定派も長期的な戦略思考ができないところが共通点だな
474山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:22:15.71ID:872Aw6j40
米大統領選、英国人による賭け金が過去最高額に 既に300億円
https://www.cnn.co.jp/business/35161771.html
トランプは +188%
バイデンは +52.6%
確信してるって奴チラホラみるし参加したいだろうなあ
2020/10/31(土) 14:22:27.41ID:Pel+gqgDx
ジムは長期目線ではいいんじゃないの
476山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:24:03.61ID:5pVxlW1S0
それならレバ関係なく中国株が下げた事実はどーする

皆に申し訳ないと思わないのか
そういう正常な人間とは違う人種なのか
2020/10/31(土) 14:27:08.99ID:Qhqxgnw/0
>>388
節約マスクとかいうのがまるパクリしてたけどな
2020/10/31(土) 14:27:37.14ID:xzP5k3Wk0
>>472
俺もその手の話題には飽き飽きしてるので、よく目にするアフィカスの名前は NG ワードに登録してるわ。
そこまでだ氏も邪魔なので NG にしてるけど。
2020/10/31(土) 14:28:25.62ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 14:30:01.63ID:Qhqxgnw/0
Google訴えます→Google終わったなからの爆上がりが笑えるw
2020/10/31(土) 14:30:29.28ID:xOHO1LjO0
ベルギーがガチでヤバイ。人口の1000人に1人がコロナ死🇧🇪 [256556981]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1604118134/
2020/10/31(土) 14:31:12.07ID:kyUGvQq+0
>>475
GAFAは長期(5年から10年)でみればいつ入ってもそりゃ何倍にもなってるからってことなのかね
2020/10/31(土) 14:32:08.23ID:5JRohoo30
個人的にはこっちのほうがヤバい
>【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は30日の記者会見で、新型コロナウイルスは「相当数の人に、深刻な後遺症を残す」と警告した。

後遺症を残すってことは罹ったらダメってことじゃん
既存のインフルとは違う
ワクチンあっても罹ることはあるしコロナ前の世の中には戻れんわこれ
2020/10/31(土) 14:32:35.09ID:Qhqxgnw/0
日本人は本当聞き分けいいよな
今年のハロウィンは土曜日にも関わらず渋谷にも人集まらなかったみたいだし
2020/10/31(土) 14:32:41.33ID:kyUGvQq+0
>>481
こえーーーーー
2020/10/31(土) 14:33:20.95ID:qETNSHGc0
腐った林檎でお腹壊した
2020/10/31(土) 14:33:57.69ID:uUb7S4g50
>>478
ダン本人はいいんだけど、信者が糞うざいんだよな
「ダン」は2文字はワード的にNGしにくいし
2020/10/31(土) 14:34:07.83ID:2p9QA0Qla
コロナの後遺症のことなんか散々言われてたのに今更テドロスが改めて発信してることとそれを知らなかったみたいな人がいることに驚くわ
2020/10/31(土) 14:35:29.50ID:kyUGvQq+0
でも皆が皆後遺症あるわけではないんでしょ?
それならもっと日本でも騒ぎになってそうだし
2020/10/31(土) 14:35:42.05ID:Qhqxgnw/0
>>487
ダンNGにしてもダーンとかダーーンって書いてくるぞ
2020/10/31(土) 14:35:47.37ID:xzP5k3Wk0
>>483
3月くらいから言われてたよな、肺に不可逆的なダメージを残す、寿命がガッツリ縮む、って。
ただ、未だに情報が錯綜してて確信が持てない。
492山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:36:02.06ID:872Aw6j40
>>484
え、集まってないの?
あいつらは集まるのかと思った
493山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:36:21.76ID:zHRGx7zv0
>>296
民主内ではこれがまとまりやすいんだろうな
494山師さん (スププ Sd72-Id2C [49.98.61.242])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:36:32.61ID:NNitbWrAd
さあどうやろね
日本は政権批判に繋がりそうなことはネトウヨが顔真っ赤にして叩き潰すから、案外実態がわからん
495山師さん (ワッチョイ cfd5-L1Xi [118.14.29.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:36:35.88ID:FM0Iw1Vj0
ダン信者って批判してくるやつを「信者」呼ばわりしてくるけど
なんの信者なんですかね。。。
496山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:37:02.79ID:5pVxlW1S0
ダンが日本人を騙して極悪ヘッジファンドを儲けさせたのか


ダンも手数料もらってるのか
ダンが日本人から差別や偏見もたれないか心配だ
497山師さん (ワッチョイ d6ca-8t4O [153.246.140.214])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:38:43.74ID:UwP4DllI0
大統領選前に買うか静観かの話しようぜ
2020/10/31(土) 14:39:27.50ID:xzP5k3Wk0
>>484
そうかな?普段どおりの人出に思えるけど

https://www.youtube.com/watch?v=zGfw93Dqzg8
(渋谷駅前のライブカメラはマルチポスト規制で貼れなかった)
2020/10/31(土) 14:40:31.84ID:92tScv3O0
渋谷に集まらないから日本人って偉いね!って・・・
普通はハロウィンでバカ騒ぎしないの当たり前なんだが・・・
2020/10/31(土) 14:40:55.14ID:yrocE1bA0
>>497
十分な差が付くと確信が持てた時点で買う!
分からなかったり、差が少なかったリ、不穏な動きがあったら買わない。
501山師さん (ラクッペペ MM9e-Id2C [133.106.80.226])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:41:11.68ID:DHyw/9L2M
>>476
これはアホすぎて突っ込みきれないな
2020/10/31(土) 14:41:50.83ID:UIHqQCK+a
こころの病気だよ
503山師さん (ワッチョイ 8673-dNrz [113.159.237.18])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:42:25.09ID:pbsIupXm0
日本人はコロナという病気を恐れているのではなくて
コロナに罹ったら批判を受けることに恐れて自粛しているだけだぞ
2020/10/31(土) 14:42:28.35ID:YAl+kiDi0
>>484
それなりの危機感があるんだよ!タブン
2020/10/31(土) 14:42:29.25ID:bEuFc65Pd
ダンは信者が一番バかで害悪だな
ここで騒ぐだけならまだしも他スレでも日経が下がる度にダンが暴落するって言ってた!って宣伝しに来て翌日大リバで焼かれて教祖共々笑い者になってるわ
俺は動画一回も見たことないけど信者の言ってることを分析すると往復ビンタ食らう浅い逆張りマンなんだなって思ってる
2020/10/31(土) 14:42:46.52ID:lGL75a1Nd
>>476
予言者じゃないって本人も言ってるやん
逆にどこまで盲信してるの?
金払うのは自分自身なんだから誰の言であれ判断材料のひとつとして考えないとアカンて
2020/10/31(土) 14:43:32.40ID:kyUGvQq+0
3日の深夜にわかるの?
フロリダが取れてたももう決まったようなもんらしいけど
508山師さん (ワッチョイ d6ca-8t4O [153.246.140.214])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:44:13.28ID:UwP4DllI0
>>500
なるほどなるほど、自分も今のところ様子を伺ってるよ、
どっちが買つと確信が持てた時点でなにを買う感じ?まだ決めてない?
2020/10/31(土) 14:44:56.00ID:kyUGvQq+0
そもそも中国株なんてトランプになったらややこしそうだから
バイデンになったら買おうかなって思ってるぐらいだな
2020/10/31(土) 14:45:07.65ID:VE+IMWfda
ダンにでも聞いてこいよ
2020/10/31(土) 14:45:41.60ID:YAl+kiDi0
>>507
これのことかな
https://i.imgur.com/BuInaTU.jpg

https://i.imgur.com/M79VhpT.jpg
2020/10/31(土) 14:46:24.24ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 14:46:34.72ID:xOHO1LjO0
雨株は割高
反動が来るよ
514山師さん (ワッチョイ 0283-xSFo [133.203.167.160])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:46:41.31ID:l+mNEUMH0
じっちゃまがUnity勧めてたからバイアスかかって手が出せなかった
変に判断に影響するから糞株だけ言及し続けてほしい
515山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:46:42.77ID:zHRGx7zv0
>>341
米国インデックスETFでいいや

あまり儲からないな、レバETFの方が儲かりそう

余計なものが入ってるのが邪魔、個別グロース選んで投資

疲れた、インデックスETFでよくね

以下ループ
516山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:49:27.90ID:5pVxlW1S0
ダンは欠陥だらけの人間だけど聡明な俺は差別したり迫害したくない

でも極悪ヘッジファンドの手先ならダンをかばいきれないよ
517山師さん (ササクッテロラ Sp27-1WjG [126.182.34.145])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:49:32.80ID:ucK+1E81p
やっぱダンってすげえわ
QQQショートってみんな馬鹿にしてたからな
518山師さん (ワッチョイ d68b-9h1t [153.135.83.67])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:49:59.75ID:Uu2EPxdb0
ダンは割とまともだけど、このスレに住みついてるダン信者でアホがいるって感じかな

前も文脈読み違えた信者が「お前はダンの言うことをわかってない!」みたいな感じで噛み付いてきたが、結局そいつらはなにも答えられずに逃走
2020/10/31(土) 14:50:02.54ID:yrocE1bA0
>>508
何を買うかは雰囲気で決めます!(流行りそうなところにイナゴの波に乗りたいけど)
冬場だしやっぱりコロナ禍に強いところかな。
本当のところ銘柄は迷っています。
520山師さん (アウアウウー Saa3-04tW [106.129.29.231])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:50:15.99ID:tq3lym8Ba
fslyをNISA枠で買ってもいい?
2020/10/31(土) 14:50:32.74ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
522山師さん (ワッチョイ d6c5-pe6I [153.198.21.89])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:51:03.50ID:+u68I8oe0
なぜ人はFSLYに取り憑かれてしまうのか
523山師さん (ササクッテロラ Sp27-1WjG [126.182.34.145])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:52:21.64ID:ucK+1E81p
ダンってしかも名門証券会社出身なんだぜ。
趣味程度のきみらとは大違いや
2020/10/31(土) 14:52:54.32ID:PkKbbNPd0
今までの指標は神がかってたけど、これからは正直どうかと思うけどな
完全にbox相場になってるし、天井突き破るなんて先ず無理っしょ
2020/10/31(土) 14:53:42.58ID:gYQ1qgYQa
>>516
ipスレでよーやるわ君
526山師さん (ササクッテロラ Sp27-1WjG [126.182.34.145])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:54:00.54ID:ucK+1E81p
>>490
ワロタ
527山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:54:52.82ID:5pVxlW1S0
>>523

極悪モルガンとグルなのか
悪魔でも疑問だが
2020/10/31(土) 14:56:53.64ID:lNrPNnpMM
なんか凄い人が来てますね。
人間余裕が無くなるとどうなるかという分かりやすい見本として心に留めておきましょう( ̄▽ ̄)
529山師さん (ワッチョイ 0283-xSFo [133.203.167.160])
垢版 |
2020/10/31(土) 14:57:21.36ID:l+mNEUMH0
>>522
そこにFSLYがあるから
2020/10/31(土) 14:59:16.81ID:Qhqxgnw/0
月曜日ここが底だと思ってAmazon3182で仕込み、木曜日今度こそ底だと思ってAmazon3168で仕込み、金曜日今度こそ今度こそ底だと思って3032で仕込んだ俺は助かる時がくるのだろうか
2020/10/31(土) 14:59:19.52ID:x9bbC41DM
ヘイター
2020/10/31(土) 15:00:44.07ID:KXly9SMQM
アンチ → ヘイター

信者 → シンパ

こっちの方が性格で格好いい
2020/10/31(土) 15:02:42.46ID:nADP2wOb0
死者数23万って、20万超えてからの伸びが早すぎね?
2020/10/31(土) 15:02:57.19ID:PkKbbNPd0
>>530 余裕。俺自身昨日アマ買って置かなかったの後悔してるしな
単価高いのは買い損ねるな。初めにマイルールで上限%決めてるから
他が先に目移りして後回しになってまう
2020/10/31(土) 15:03:00.78ID:yrocE1bA0
>>530

大統領選は接戦になるって観測が広がったのも金曜
下がった要因かなと思っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0adc093632b00b8cc3a1098ea4a613d8b2d1f5a7

でもアマゾンは今回軒並みアナリストが目標価格上げたし長期的には全然取り返せるでしょ。
2020/10/31(土) 15:03:52.43ID:5JRohoo30
>>491
かなり早期に罹って陰性に回復したはずの人らへの調査で後遺症はありそうとなってるわけだから
本当にやばそうな気がする
2020/10/31(土) 15:05:17.45ID:DdbbzxzUM
HIVのように
感染したら一生キャリア
このタイプの可能性がある
538山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:05:50.19ID:5pVxlW1S0
>>528

俺はノーポジだし余裕だよ
中国株も一株しか買ってなかったしww
2020/10/31(土) 15:05:55.30ID:jvYrx0ioM
今週の暴落は機関のはめ込みだから月曜日は爆上げするよ
引けで上がったの見たろ?奴らはそこで仕込んでるんだよ
2020/10/31(土) 15:06:32.92ID:Pdwwt/C/0
金ない奴はみっともねぇな
2020/10/31(土) 15:06:56.74ID:b1MSwqbzp
ZMって法人はほとんど使用禁止だよな
法人はほぼMSFTオンリーだろ?
2020/10/31(土) 15:07:34.12ID:+RwzcYnr0
大統領選の結果が出るのは4日の何時なんだろ?
2020/10/31(土) 15:07:53.75ID:HQyonIXb0
コロナの症状にはカワサキ病みたいな全身炎症あるからヤバいと思うわ
544山師さん (ワッチョイ 862f-1ZR6 [113.145.195.149])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:07:54.68ID:+dpwKFnq0
ニーサにpltrぶち込んだけど、appsも追加して良さそうだな
545山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:08:05.91ID:872Aw6j40
脱毛症状が出るってことらしいけど、お前らやっぱコロナに罹ってたのか
546山師さん (ワッチョイ 52b1-MYdG [219.42.178.8])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:08:25.40ID:5pVxlW1S0
金には困ってないほどあるよ

暇つぶしだよ
そろそろモデルの美女に会いにいく時間やけどw
2020/10/31(土) 15:08:29.23ID:HQyonIXb0
>>540
ごめんなさい
2020/10/31(土) 15:08:51.29ID:oZV8eaOV0
>>538
?????
なんですか?いきなり?
549山師さん (ワッチョイ 97fa-vX9S [180.5.151.90])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:08:52.49ID:15Q7dUKC0
引け間際に出来高多めの下ヒゲつけたおるえこ系に1/3分突っ込んだ
多分このポジションは合ってると思う
2020/10/31(土) 15:09:47.05ID:zrTyd/lu0
コロナ罹ったら頭皮がガラス状になるのかな
2020/10/31(土) 15:09:57.27ID:xpTZxMQVM
KO100ドルって数十年後あると思う?
552山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:10:02.97ID:872Aw6j40
中国株で儲け損なった奴がブッ壊れて暴れてるのか…
2020/10/31(土) 15:11:04.08ID:PkKbbNPd0
>>541 授業とかそっち系はzmが軽くて好評らしいが、実際どうなんだろうね
2020/10/31(土) 15:12:05.09ID:Qhqxgnw/0
>>534
>>535
金曜日の下げは予想外過ぎて選挙の結果見てからと残しておいた資金も思わず全部入れちゃったから3000割ってくるなら仕方ないと割り切って信じて気絶しときます
2020/10/31(土) 15:12:54.63ID:oZV8eaOV0
>>553
役所のオンラインセミナーではZM使ってましたね。
選考基準なんなんでしょうね?
2020/10/31(土) 15:13:07.39ID:nWvR6J5m0
vvix/vixが9/3の直前のチャートとよく似てるから月曜思い切り下げないかなぁ
2020/10/31(土) 15:14:35.19ID:UsW8Oa0o0
日本じゃ報道規制されてんのか
ネット以外じゃまったく見ないが
アメリカ本土じゃハンターの事は
一般的に報道されてんの?

あんなセガレがいる大統領なんか
普通に嫌だろ。
2020/10/31(土) 15:14:36.61ID:lGL75a1Nd
取引先がzoom使ってるから社内ではteamsだけどzoomも併用してるって話は夏ごろ結構聞いた
559山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:14:52.38ID:zHRGx7zv0
まあバイデン圧勝なら戻すでしょ
べつに民主党支持者じゃないけど
560山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:17:07.86ID:zHRGx7zv0
逆に接戦になったら天与の買い場だと思うわ
おれはそれはそれでいい
どっちになっても追加給付はやるわけだし
561山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:18:41.04ID:872Aw6j40
>>557
まあ嫌だけどよその国の話だしな
日本もあんな夫人がいる首相だったから分かるが
2020/10/31(土) 15:21:17.81ID:VE+IMWfda
トランプでもバイデンでも圧勝したらとりあえず先行きの不安が払拭されて戻すでしょ
問題はどっちが勝つにしろ圧勝は無さそうな点だよなあってこの会話最近何度目だ
2020/10/31(土) 15:21:23.73ID:2NQITLvh0
ハンター・バイデンのpornhubのチャンネル
https://jp.pornhub.com/users/rheast/videos

こいつ自分のチンポ好きすぎだろw
2020/10/31(土) 15:21:41.13ID:lGL75a1Nd
>>557
日経新聞にはハンターの兄嫁や姪との関係なんかも載ってた
565山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:21:48.08ID:dsLSTEasM
日本のように投票所締め切ってすぐ結果が出るなんてことないんだろ?
566山師さん (ワッチョイ 0283-jdtN [133.200.172.192])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:22:42.49ID:Ufh0ueIA0
裁判合戦になるから、12月だろ結果は
2020/10/31(土) 15:23:26.35ID:VE+IMWfda
イギリスで再ロックダウン導入濃厚だってさ
恐らく11/2に公表されて11/4から施行、1ヶ月ぐらい続くだろうって
生活インフラ以外の店は閉めろってことらしい
これまた月曜の欧州荒れるのかなあ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-31/QJ1NKBT0AFB401
568山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:23:26.59ID:zHRGx7zv0
>>565
当確は差があればすぐ出るよ
ブッシュ、ゴアの時の接戦は例外だが
2020/10/31(土) 15:24:44.24ID:xOHO1LjO0
夏まで感染は増え続ける
財政悪化
金融緩和も限界
どうなるの?
570山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:24:45.33ID:zHRGx7zv0
>>567
トランプに配慮したな
571山師さん (テテンテンテン MM9e-L07k [133.106.49.42])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:25:58.90ID:yIh3eGOgM
>>563
おっきした
572山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:27:05.30ID:zHRGx7zv0
とはいえ合衆国憲法的には1月に新大統領は確定する。裁判があってもある程度差があれば覆りようがないと思うが
2020/10/31(土) 15:27:12.64ID:7bkVMougM
Tier2ロックダウンはすでにやってるけど、次段階にいくってことか。イギリスは北西部中心やったから、ロンドンはこれからなんやろうな
2020/10/31(土) 15:28:39.98ID:LmrexOXG0
>>541
それって日本だけじゃなく海外でも?
575山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:29:15.68ID:zHRGx7zv0
BOEはマイナス金利+財政出動やるだろうね
保守党も今なら名目が立つし
576山師さん (ワッチョイ 0283-jdtN [133.200.172.192])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:29:33.04ID:Ufh0ueIA0
>>572
郵便投票は不正だろ裁判で
最後まで分からん
577山師さん (ワッチョイ cfd5-L1Xi [118.14.29.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:30:09.79ID:FM0Iw1Vj0
失敗しないことだけが目標になってて何でも規制!規制!する
ジャップの責任回避主義 だからジャップは落ちぶれた
578山師さん (テテンテンテン MM9e-L07k [133.106.49.42])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:31:01.84ID:yIh3eGOgM
世界中のこのグダグダっぷりを見てると、中国と台湾の体制って凄いと思うんだ。
ハイテク中央集権
2020/10/31(土) 15:31:39.97ID:VE+IMWfda
つーか日本もなんだかんだマシな方なんだよなあ
まあ感染者10万人は東南アジアだと特に多い部類だけど
2020/10/31(土) 15:31:54.16ID:2NQITLvh0
アメリカ株はETFでいいけど
日本株はETFだと優待もらえない分損なんだよな
優待がなければ全部ETFで行くんだが
2020/10/31(土) 15:32:04.47ID:VE+IMWfda
東南じゃねえ東だ
2020/10/31(土) 15:33:41.05ID:k2Ryp/Rq0
またハイテクのターンが来るな
583山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:33:43.69ID:zHRGx7zv0
>>576
おれはそれはそれでいいよ、買い場が長くなるだけで嬉しいわ
郵便投票の数以上に差が開いたら不正があっても選挙結果は確定すると思う
合衆国憲法の規定まで変えられないだろうから
2020/10/31(土) 15:34:27.34ID:/jB9oTPI0
台湾どうなるんだろう 中国の軍艦とかきてるんだっけ?
2020/10/31(土) 15:34:54.77ID:VE+IMWfda
リスクが長続きしすぎるのは買場がどうこうより大恐慌の懸念が出てくるがどうなんだ
必ず戻すって言いきれる訳でもないし
586山師さん (ワッチョイ 12b1-WSVO [221.38.130.34])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:35:10.61ID:d1Wn4Sg30
死のうか?
587山師さん (ワッチョイ 0283-jdtN [133.200.172.192])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:35:46.17ID:Ufh0ueIA0
二つ圧勝ならすぐ決まるぐらいか
588山師さん (ワッチョイ 12b1-WSVO [221.38.130.34])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:35:48.38ID:d1Wn4Sg30
早く安楽死認めてくれ
2020/10/31(土) 15:36:18.59ID:0LX+5urAM
>>569
金融緩和なんて金刷れば万事解決。
みんなでやれば怖くない。
590山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:37:36.66ID:zHRGx7zv0
欧州のロックダウン見てると、米国のロックダウンのリスクが目下で一番怖いと思う
短期でならバイデンの方がロックダウンのハードランディングさせそうだが、トランプの方がズルズル長期で引きずりそうではある
591山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:40:17.79ID:zHRGx7zv0
バイデン ロックダウン+大規模給付
トランプ ロックダウン回避+中規模給付
だろうからどっちもどっちかな
2020/10/31(土) 15:42:36.77ID:lGL75a1Nd
teamsがzoomのシェアを奪ってるんなら
その分株価に反映されて欲しいもんだわ
大手銘柄でMSFTくらいだろ暴落の度に7月頃の水準まで戻るの

上がりは慎重なくせに下がるときは誰よりスムーズに下がるんだからよぉ…
2020/10/31(土) 15:43:34.63ID:VE+IMWfda
>>591
バイデンが勝った場合トランプの訴訟があるだろうけど逆ってどうなのかね
なんかバイデンも訴訟するかもみたいなレスはみたけど記事とか見かけないんだけど
2020/10/31(土) 15:43:58.88ID:PkKbbNPd0
いうてもロックダウンすると反対の暴動やストレス溜まって訳わからん暴動誘発するしな
ロックダウンが正解とも言い切れない部分もある
日本の常識全く通用せんから
2020/10/31(土) 15:47:47.44ID:0LX+5urAM
>>592
何度も買い値まで下がるからこないだ一度売っちゃったけど正解だったわ
596山師さん (テテンテンテン MM9e-L07k [133.106.49.42])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:48:51.23ID:yIh3eGOgM
ロックダウンしたら、隣人が外に出てたから射殺した事件とか普通におきそう
いま銃が売れまくってるんだろ
597山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:48:59.17ID:zHRGx7zv0
>>593
訴訟のネタがあればやるかもしれないが、それよりトランプの不正追及の方が可能性ありそう。上院が取れればトランプの国内政策への影響力はほぼ最小化する。逆に外交が怖いが。
中間選挙以降ねじれが生じたがゆえの対中強硬路線だった。おかげでトランプの国内財政政策は満足に出来ず雇用回復の公約が達成できなかった
2020/10/31(土) 15:49:02.40ID:kyUGvQq+0
>>593
僅差ならどっちも張り合って裁判&追加政策もなかなかでなさそうだしなぁ
そうなったらしばらく駄々下がりだろうから
やっぱ買うのは様子見だな
2020/10/31(土) 15:50:06.69ID:VE+IMWfda
>>597>>598
はーまあほんまあれだな
どっちか死なねえかな
600山師さん (ワッチョイ b269-8AnO [115.177.135.120])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:50:39.01ID:V+5hMLlD0
とは言っても実は後遺症ほぼ出ない事わかってるしなコロナ。
サッカーやテニスでトップクラス感染したが全員無事のノーダメージ。
誰か1人でも後遺症あれば少しは欧米も自粛始まったかもな
601山師さん (ワッチョイ b269-8AnO [115.177.135.120])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:50:41.27ID:V+5hMLlD0
とは言っても実は後遺症ほぼ出ない事わかってるしなコロナ。
サッカーやテニスでトップクラス感染したが全員無事のノーダメージ。
誰か1人でも後遺症あれば少しは欧米も自粛始まったかもな
602山師さん (スプッッ Sd92-8AnO [1.75.247.174])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:50:46.85ID:b7y/8iv9d
とは言っても実は後遺症ほぼ出ない事わかってるしなコロナ。
サッカーやテニスでトップクラス感染したが全員無事のノーダメージ。
誰か1人でも後遺症あれば少しは欧米も自粛始まったかもな
603山師さん (テテンテンテン MM9e-L07k [133.106.49.42])
垢版 |
2020/10/31(土) 15:53:06.47ID:yIh3eGOgM
>>599
民主主義の痛し痒しだね
2020/10/31(土) 15:57:19.81ID:ric6BPgPd
クラッシュナイアガラで2ndコロナショック来るな
2020/10/31(土) 15:59:24.80ID:pgcUtBAuM
今度は急回復無さそう
2020/10/31(土) 16:00:31.55ID:GQfbzbBE0
結局トランプとバイデンどっちが勝つんだろう
そしてどっちが勝ったほうが株式市場にとって良いのか…
2020/10/31(土) 16:02:27.01ID:kyUGvQq+0
増税はオバマもやってたけど
キャピタルゲインとGAFAのことまで口出しするからなぁ
まじでややこしいバイデン
2020/10/31(土) 16:03:05.84ID:WcPdqSBs0
トランプが圧勝するのがいいっちゃいいんだろうけど無理じゃねえかなあ
ただイギリスのEU離脱問題や前回の大統領選を思うと本当に世の中には表に出てこない声があるってのを痛感するよな
2020/10/31(土) 16:03:35.61ID:kIsC87Bd0
amdが今世代でnvに勝利してしまったな
2020/10/31(土) 16:03:46.18ID:EYAaa8AG0
増税もいつかは必要だが今じゃねえだろ
トランプ勝て
611山師さん (ワッチョイ 8673-dNrz [113.159.237.18])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:04:29.11ID:pbsIupXm0
QQQ、ちょうど100MAなんだな
反発するか下に突き抜けて死亡するか月曜が楽しみだ
2020/10/31(土) 16:06:13.21ID:b1MSwqbzp
ZMやTeslaが
S&P 500入りするのは
来年中?
2020/10/31(土) 16:08:06.33ID:0EBIYVZF0
>>612
はずれる企業ないとどうしようもないのでは
2020/10/31(土) 16:09:46.80ID:7dhVsGcq0
>>611
流石にダウみたくぶち抜くとは思えないんだがなぁ。
2020/10/31(土) 16:16:29.76ID:eJLt2IPn0
QQQは月曜くらいは耐えると思うけど
火曜にズドーンと逝くだろうな
616山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:19:11.47ID:zHRGx7zv0
トリプルブルー達成ならTSLAはSP500入りそうだけどな雰囲気的に
2020/10/31(土) 16:19:26.65ID:lGL75a1Nd
大統領選の当日くらい祝日にして投票に専念させろや(震え声)
618山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:19:56.00ID:zHRGx7zv0
>>617
日本はそうだぞw
2020/10/31(土) 16:20:00.40ID:wGp6gyEkM
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2020/10/31(土) 16:20:38.96ID:mUl+2bdC0
最悪の地合いでNIO30も割らなかったのに25で待つとかもういらないレベルだな
2020/10/31(土) 16:20:50.19ID:7qj1V3SM0
バイデンだったらGAFA解体って言われてるけどそれならなぜFacebookはバイデン不利のニュース規制するんだ?
どうせ裏で話ついてるんだろ
2020/10/31(土) 16:21:01.07ID:SlQZz9xbM
zoomがXOMを時価総額で上回るってすごいな
2020/10/31(土) 16:21:54.46ID:mYX8tq6Zd
>>621
むしろトランプが怒りの解体しそう
Twitterと一緒に
624山師さん (ワッチョイ dedf-xau4 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:23:04.04ID:jj+rLOD50
来週上がる理由がみつからない
625山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:23:35.18ID:dsLSTEasM
>>620
そういうことを言ってるんだと思うぞ
もしそこまで下がるならそのときは色々悪材料出てて、下がってるからってアレに触るアホは居ないよな?って言われるような状態
626山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:24:03.81ID:zHRGx7zv0
>>624
どっちか圧勝なら上がる
給付が早くなるから
2020/10/31(土) 16:24:58.85ID:+Nh6VPDe0
>>239
損してるポジ無いんだよ
2020/10/31(土) 16:25:00.13ID:eJLt2IPn0
FBのインスタを駆使したCtoCのスモールビジネスが定着してるから
情報商材売るならツイッターで信者集めるんじゃなくてFBだな
629山師さん (ワッチョイ dedf-xau4 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:25:30.85ID:jj+rLOD50
巷じゃバイデンで決まりというけど、
実際はまだ分からないという事のような気がする。
どちらにしても圧勝だけはなさそう
630山師さん (バッミングク MM93-z5yW [122.24.164.188])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:26:38.30ID:dsLSTEasM
ジョン・タイター来ないのな
631山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:27:51.11ID:zHRGx7zv0
僅差でバイデンがワイのメインシナリオ
それに備えつつほかになっても柔軟に対応する
2020/10/31(土) 16:28:57.32ID:AfF1oWPZ0
コロナに掛かったら1/4の確率で薄毛になるって聞いてちょっと喜んじゃった俺
2020/10/31(土) 16:30:58.23ID:l4lA+fAT0
みんなもう忘れてると思うけど、
トランプはコロナにかかって復活してるんだぜ
すごくね?
2020/10/31(土) 16:31:40.17ID:+lrHvVFl0
>>633
あれは替え玉だよ
本物は死んでる
2020/10/31(土) 16:32:28.48ID:sXBMle/bM
>>632
ここにもハゲがいたか
636山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:33:36.97ID:zHRGx7zv0
>>633
トランプ当選したらそれ前面に出すだろうな
そしてロックダウン回避でコロナ収束に時間がかかりそう
NYはロックダウン勝手にやると思うけど
637山師さん (オッペケ Sr27-K5Kh [126.255.181.141])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:35:18.51ID:nh7QU67+r
コロナ収束の重責はBNTXが担う。
ロックダウンなんてしたら経済やばい
2020/10/31(土) 16:37:59.03ID:sJhs4dtwr
>>634
コロナかかった時点で既に3人目と聞いたぞ
2020/10/31(土) 16:38:39.41ID:7qj1V3SM0
>>623
株価もただ下がりの無能だから仕方ないね
2020/10/31(土) 16:38:56.54ID:+Nh6VPDe0
>>632
薄毛を疾患として貰えば保険適用です。
2020/10/31(土) 16:39:54.94ID:PkKbbNPd0
>>634 草 影武者トランプで同人で書くかw
2020/10/31(土) 16:40:59.97ID:AfF1oWPZ0
>>640
全く関係ないけど薄毛治療って金かからなくない?
個人輸入でフィンペシアとミノキシジルタブレット買うだけだから年3万以下やろ
俺はフィンペシアしか使ってないけど
2020/10/31(土) 16:41:02.92ID:jXxkOZIEa
それにしてもヨーロッパの経済どうなってしまうんだろ
2020/10/31(土) 16:41:09.22ID:WcPdqSBs0
マイケル・ムーアはトランプのコロナ感染が嘘だって主張してるからなあ
ムーアもキチ入ってるのがちょっとあれだけど
2020/10/31(土) 16:41:10.51ID:kyUGvQq+0
ホワイトハウスに帰ってきたときのトランプはすごいしんどそうだったから影武者ではないだろww
2020/10/31(土) 16:41:55.59ID:92tScv3O0
もうバイデン勝ってくれよ
トランプ応援してたけどこんだけ株価下げて無策とか死んでくれた方がマシだ
647山師さん (ワッチョイ 9776-shJA [180.63.136.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:43:44.14ID:jRRqdZWH0
>>621
情報源が胡散臭いニュースを規制するって
規約通り運用したらバイデン不利なニュースだけ規制されただけや
2020/10/31(土) 16:43:54.72ID:AfF1oWPZ0
イーライリリーの治験も停止したらしいしワクチンできるの大分先になりそう
2020/10/31(土) 16:44:08.56ID:8Vam4z6G0
>>45
そんな資産ねぇだろ
650山師さん (スッップ Sd72-+7Sw [49.98.135.31])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:44:28.25ID:9e/hgVysd
シンプソンズで棺に入った絵があるのがコワス!
2020/10/31(土) 16:45:40.51ID:zrTyd/lu0
シンゾー「ところであなたは、私の知るドナルドでは、ありませんね?」
影武者「!?…お気付きでしたか。」
2020/10/31(土) 16:48:26.59ID:hGNt54A90
シンゾーなんかが本物と会えるの
2020/10/31(土) 16:50:06.26ID:isJTTxj40
なぁ米国株の個別銘柄のオプションってどこで見れるん
2020/10/31(土) 16:54:05.46ID:kyUGvQq+0
すげー
https://twitter.com/XArmandKleinX/status/1322211805205319681
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/31(土) 16:54:14.86ID:AfF1oWPZ0
https://i.imgur.com/Lhzehmz.png

遂にアメリカの1日の感染者数が10万人超えた
とんでもない勢いで1日の感染者数が増加してるぞ…
2020/10/31(土) 16:54:16.05ID:98pTLc2jr
米株の含み損が凄すぎて死にたい
(´;ω;`)
657山師さん (ワッチョイ 9776-shJA [180.63.136.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:56:04.79ID:jRRqdZWH0
>>655
トランプ無理だなこれ
2020/10/31(土) 16:56:45.80ID:AfF1oWPZ0
先週と比較して1日の感染者数+25%
659山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 16:56:46.48ID:872Aw6j40
>>654
トランプいけそうだな!

>>655
トランプ無理だろこれ…
2020/10/31(土) 16:57:13.33ID:YqKQYZiz0
>>654
すごいな
日本も大統領制になったらこんな多数が集まったりするのかな
2020/10/31(土) 16:58:09.73ID:kyUGvQq+0
やっぱ冬になると罹りやすくなるんだね
気つけないと
2020/10/31(土) 16:58:58.41ID:qtoPFfJua
>>655
そりゃノーマスクであんな派手な選挙運動してりゃ増えますわ
2020/10/31(土) 16:59:47.94ID:2g4hzGnD0
オリンピック中止で爆上げしそうなところは無いかなぁ
2020/10/31(土) 17:02:28.98ID:AfF1oWPZ0
>>663
印旛
2020/10/31(土) 17:04:46.70ID:0MrEjInk0
>>661
寒くなると3密のうち密閉がほとんどの状況で発生するからかな
感染しやすい3つの条件が2つの条件になってしまうので
2020/10/31(土) 17:05:27.05ID:xOHO1LjO0
ここで
欧州、中国買えたものが
10年後に勝つ
667山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:05:39.82ID:872Aw6j40
>>665
まず空気が乾燥するってのがある
668山師さん (ワッチョイ 9776-shJA [180.63.136.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:06:59.92ID:jRRqdZWH0
人間の粘膜も弱くなる
669山師さん (ワッチョイ 56c0-L1Xi [217.178.194.105])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:08:56.88ID:v/BewdFa0
ジャップってほんと卑劣だよな
2020/10/31(土) 17:09:37.83ID:0MrEjInk0
エアロゾル感染だと乾燥したらむしろ感染力は弱まりそうなイメージだけど違うんかな
2020/10/31(土) 17:10:20.86ID:E6eHFPC70
このスレを見た者はBNTXを買うことを義務とする
#俺たちのBNTX
2020/10/31(土) 17:10:23.22ID:2g4hzGnD0
>>664
確かにそうだわ気づかなかった
673山師さん (ワッチョイ 9776-shJA [180.63.136.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:11:52.82ID:jRRqdZWH0
>>670
湿度が高いと
飛沫も空気中の湿気と結びつきやすいから
重くなって地面に落下するまでの時間が早くなるらしい
2020/10/31(土) 17:12:16.52ID:PkKbbNPd0
バイオは四六時中チェックしなきゃあかんし、疲れるからもう嫌
2020/10/31(土) 17:15:20.54ID:+uA8ggZu0
やったー
SBI証券様から米国会社四季報頂いた
ダメもとで応募してみたが当たるとは
ちょっと読んでみたが面白すぎる
俺の今一番好きなXPEVは無かったが(間に合わなかったか)
SBI、ありがとう
2020/10/31(土) 17:16:12.90ID:yrocE1bA0
Amazonのターゲットプライス軒並み上昇の記事

JPMorgan $4,100

https://www.google.com/amp/s/pulse2.com/amzn-stock-price-amazon-nasdaq-4100-pt-by-jpmorgan/amp/

– Baird – Price Target Increase ($3,500 to $3,700)
– Barclays – Price Target Increase ($3,530 to $3,660)
– Benchmark – Price Target Increase ($3,800 to $4,000)
– Monness Crespi & Hardt – Price Target Increase ($3,750 to $4,000)
– Piper Sandler – Price Target Increase ($3,860 to $3,903)
– Wedbush – Price Target Increase ($3,700 to $3,900)
– MKM Partners – Price Target Increase ($3,650 to $3,750)
677山師さん (ワッチョイ 030c-z5yW [58.190.129.85])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:16:46.75ID:mrMo6SDB0
>>642
そんなもん効かねえよバカハゲ
2020/10/31(土) 17:17:56.95ID:ijUc3s5bd
>>676

金曜スケベ買いした僕を救ってください
679山師さん (ワッチョイ 1289-7VmC [203.223.183.142])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:18:36.79ID:tbgKOACP0
>>656
キャッシュ100%なら精神的に楽だよ
2020/10/31(土) 17:18:45.23ID:b1MSwqbzp
>>654
カリフォルニアにも
トランプ支持が広まってきたのか
2020/10/31(土) 17:19:32.00ID:cOoomiMPa
株価は半年から一年先を織り込むだろ
冬にコロナが再拡大することくらい織り込んどけボケが
俺の大事な金が溶けてんだよ
2020/10/31(土) 17:19:43.89ID:CYCdjOHNM
SP500は先週金曜から-5%以上下落しましたよね?
2020/10/31(土) 17:19:57.89ID:0Gfa+VDCM
2020年の一人あたりgdp
ついに韓国に抜かれました
i.imgur.com/kmRnEj7.jpg
2020/10/31(土) 17:20:09.43ID:3kWJH3T/0
まだvix買ってない奴おるんか?
アホほど儲かるのに
2020/10/31(土) 17:20:25.82ID:b1MSwqbzp
感染者爆増
→なぜにZM上がらない?
コレが相場の歪みってやつか
2020/10/31(土) 17:21:01.21ID:xOHO1LjO0
ZMは人間の本意じゃないから
2020/10/31(土) 17:21:51.22ID:PkKbbNPd0
ハゲ治療の飲み薬とか、あんなおっぱい出てきてどーすんだろな
2020/10/31(土) 17:22:09.93ID:06KsmbTId
リアルクリアの激戦区調査、バイデンがここのところ49%以上キープしてたんだがここにきて49割った。
689山師さん (スップ Sd92-CQWU [1.66.105.120])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:23:48.16ID:cDK89QJjd
ダウ引けで爆上げしてたんだな
金曜日死ぬほどナンピンして眠りについたけど
助かりそうで良かったw
2020/10/31(土) 17:24:02.82ID:lGL75a1Nd
そりゃ自分の国の大統領が認知症ロリコン爺で
その息子は近親相姦ロリペド薬中汚職野郎だなんて恥ずかしすぎるだろ

いくらトランプが嫌いでも選択肢として有り得んわな
2020/10/31(土) 17:24:47.54ID:yrocE1bA0
>>654
そのツイート拝見しました。

トランプの主張を見てやっぱり天才だと確信したよ。

"We can send UV light or other powerful light inside the body to kill the virus"

そのアイデアは思いつかなかった。
692山師さん (スププ Sd72-6UIF [49.96.36.128 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:25:35.43ID:S+NeIx4Cd
今買うなら良決算なのに株価下げたところだろうと思うんだけど、どこが良いかね?
693山師さん (ワッチョイ cf76-Y0SV [118.20.108.199])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:26:05.37ID:OPkMZ4bA0
fslyあきて次はappsか?
懲りないねえ
694山師さん (ワッチョイ 9776-shJA [180.63.136.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:27:57.43ID:jRRqdZWH0
>>685
市場「もう十分上げたでしょ!」
695山師さん (ササクッテロラ Sp27-9h1t [126.156.5.157])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:28:21.92ID:eXQa+d00p
INDLがいつのまにか3倍レバから2倍レバになってた
2020/10/31(土) 17:29:53.41ID:yrocE1bA0
>>692
Amazonが底になったら入るとかはありかな?
底がわからないのが問題だけど...
2020/10/31(土) 17:31:44.39ID:yrocE1bA0
誰かが言ってたけれど
コロナが拡大しているからクリスマスプレゼントは
Amazonで買うってのがさらに加速するだろうし。
698山師さん (ワッチョイ 030c-z5yW [58.190.129.85])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:34:29.38ID:mrMo6SDB0
やっぱ事業を見ないとダメだな。
Amazonやテスラは世界を変えているのだから株価くらい上がって当たり前なのだ。
2020/10/31(土) 17:35:42.30ID:YqKQYZiz0
>>698
テスラはこれからだけどアマゾンはもう変え終わっちゃってない?
2020/10/31(土) 17:35:57.56ID:HUAqllVB0
5%ルールに従うと月曜に積立1年分買うことになるのか いざ実践するとなると震えるなw
701山師さん (アウアウクー MM67-B7j5 [36.11.228.3])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:36:30.43ID:pMD6urZOM
世界最高記録を更新

JUST IN: US reports over 100,000 new coronavirus cases, the highest daily figure anywhere in the world since the pandemic began.

https://twitter.com/spectatorindex/status/1322358551638011905?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/31(土) 17:37:33.71ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 17:38:39.85ID:xOHO1LjO0
でもコロナで世界変わったし
今が天井かもしれない
704山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:40:18.49ID:872Aw6j40
>>694
GAFA入りしてない
2020/10/31(土) 17:41:45.45ID:PEpc7DcB0
FXで300万かったり100万負けたりしてると株の含み損なんてどうも思わなくなって自然とガチホになってしまう
706山師さん (スププ Sd72-6UIF [49.96.36.128 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:42:14.32ID:S+NeIx4Cd
>>696
Amazonはなんで下げてるんだろう
コロナ需要もある銘柄だし、もはや雰囲気で下げてるとしか思えない
2020/10/31(土) 17:43:41.48ID:PkKbbNPd0
Fxで成績良い人がわざわざ現物やる意味もわからんね
708山師さん (ワッチョイ 5211-wmRz [27.136.187.180])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:43:54.57ID:k8mPan060
ナンピンしたいのですが元手がありません。最も低金利で借金できるところ探しているのですが、借りた事がある方どこで借りましたか?
2020/10/31(土) 17:44:07.07ID:PEpc7DcB0
FXは投資じゃないから
2020/10/31(土) 17:44:18.36ID:zrTyd/lu0
Amazonは超絶決算でこれからクリスマスだってのにな
2020/10/31(土) 17:45:34.91ID:MwaPvierM
FXは24時間気が休まらない。civ並みに時間も奪う。
712山師さん (アウアウクー MM67-1spa [36.11.228.109])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:46:19.80ID:KSz+KTXTM
借金してまで投資する人生だけは歩みたくねえわ
713山師さん (ワッチョイ 9676-RTA/ [121.114.50.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:46:53.31ID:5cetZKt30
BNTXの20年末と21年末の予想売上高の伸びが半端ない。米国株四季報より。
これでワクチン承認されたら株価はどこまで上がるんだ。

https://dotup.org/uploda/dotup.org2295328.jpg_IsteIQWrLEC4TmghmRk6/dotup.org2295328.jpg
2020/10/31(土) 17:47:12.26ID:xOHO1LjO0
天下のアメリカが
失われた20年になるとは
この時誰も・・・
2020/10/31(土) 17:47:24.31ID:5CQVOQwe0
大統領選は火曜日中にトランプ当選確定かね。

月曜日の引けに大量に仕込みますか
2020/10/31(土) 17:48:29.64ID:pMD6urZOM
トランプ勝利を確信してるわい、常にフルポジガチホ
2020/10/31(土) 17:49:01.13ID:PkKbbNPd0
大体株の失敗記事なんて読んでみると信用だからな
でもなんか日経では日産やら買って現物なのに半分以上減らした猛者も居るみたいだけど
718山師さん (ワッチョイ 2b97-L1Xi [114.159.209.142])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:50:09.95ID:NKMgzZd50
雰囲気下げじゃなくて、コロナが急速に拡大してるから下げてるんだろ。
このスレ、アホばっかでホント嫌になる。
719山師さん (ワッチョイ 9676-RTA/ [121.114.50.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:51:18.17ID:5cetZKt30
コロナ第二波きたらむしろ上がるだろうし、誰が大統領になろうとワクチンの重要性は変わらないし、
もし承認されたら半端なくぶち上がるのは明らかだし、BNTXはディフェンシブとオフェンシブを兼ねた最強銘柄ではないだろうか
2020/10/31(土) 17:51:28.89ID:b1MSwqbzp
日株ヘッジできてる
お前らはどうせ米国株オンリーなんだろ?
2020/10/31(土) 17:51:35.57ID:T1yfC8kC0
>>718
これ
わざと触れないようにしてるんじゃね?
2020/10/31(土) 17:51:40.37ID:qoQ8Stmi0
>>699
日本にいるからそう思うが土人国家には全然普及してないだろ
他のすべての企業にも言えることだが
2020/10/31(土) 17:51:50.34ID:hJnzLiBkM
株価は完全にバイデン勝利を織り込んだな
2020/10/31(土) 17:52:56.55ID:PEpc7DcB0
コロナ広がった買うだけだろ
こんな簡単なことないだろ
底が分からないから手が出せないとか言う奴は知らないけど
725山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 17:53:23.76ID:872Aw6j40
投資は借金してまでやらない
決めた額内でやる
生活に必要なお金も注ぎ込まない
積み立てに回すと決めたお金を個別に注ぎ込まない
2020/10/31(土) 17:54:06.83ID:ajL3DcgE0
完全にバイデン勝利確定だな
2020/10/31(土) 17:54:21.49ID:PkKbbNPd0
やっぱりすぐアホっていう人がアレな人なんだとよくわかるね。本当に
2020/10/31(土) 17:55:41.26ID:hJnzLiBkM
トランプ信者は隠れトランプに期待してるが
大統領になった現在でも本当に隠れトランプなんているのか疑問
2020/10/31(土) 17:56:08.37ID:qHEgO0/B0
>>720
月曜は日株が下がる予定ですが
2020/10/31(土) 17:58:31.99ID:LmrexOXG0
花子の動画見たけどGDRXあかんなここ
ちっこい黒字ってだけで単価が安いから急成長は望めんわ
自分たちと投資ファンドが上手いこと儲けてるだけや
731山師さん (ワッチョイ 9776-shJA [180.63.136.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:00:17.00ID:jRRqdZWH0
今は現金こそが最強のヘッジやろ
2020/10/31(土) 18:01:49.28ID:VvEhn/Ne0
>>638
ちなみにバイデンは4人目。これマメな。
2020/10/31(土) 18:02:01.01ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 18:02:37.33ID:iaTcjCBd0
NISAのTDOCは証券会社で対応は違うのかい
特定口座は違うようだ
2020/10/31(土) 18:03:20.21ID:1Q/8LHtw0
未だにバイデンが勝つと思い込んでる奴は中共工作員か何かかな?
2020/10/31(土) 18:04:37.50ID:HxYh57Q80
>>712
でも不動産投資はそのケースだよ。
2020/10/31(土) 18:04:58.00ID:PkKbbNPd0
下がる理由
感染拡大による不安感
選挙活動による政策の遅れ
選挙後による政策の不透明感
機関の仕掛け
指標に重きをなしてるアップル中国不振による売りでの道ずれ
またそれによるパニック

適当に上げただけでこんだけ下げる理由あんのに、コロナ感染のみとかで相場読めたら苦労しないわ
ちなみにコロナ感染拡大無視で爆上げした事例ここまで何度もあります
まーフルポジはないけどね
2020/10/31(土) 18:06:13.73ID:pMD6urZOM
トランプ勝つなこれ
https://i.imgur.com/xsojCp4.jpg
2020/10/31(土) 18:09:21.29ID:Cp3OtDi80
>>713
ワクチンができた場合の予想では?
2020/10/31(土) 18:09:27.05ID:nWvR6J5m0
>>738
全国のところポイントじゃなくて票数にしてるのが本当ダメだと思うわ
2020/10/31(土) 18:11:36.75ID:qo9c2hmoa
>>737
自分にはよく分からないって話をここまで回りくどく言う奴って仕事出きなさそう
2020/10/31(土) 18:11:55.21ID:SLDKdK9cM
コロナで一番怖いのはこのままだと10年後に中国がアメリカを大幅に追い抜いて米国株が根底から弱体化するかもってことなんだよなあ
市場もなんかそれを微妙に感じ取ってそうな感
2020/10/31(土) 18:12:30.88ID:1n4Oi4k30
反習近平派のCCPがバイデンスキャンダルながしてんだよ
習近平失脚、トランプ当選
2020/10/31(土) 18:13:21.16ID:5JRohoo30
covid19の型は数百種類が見つかっている
仮にワクチンが開発されてもインフルエンザの予防接種のように3ヶ月くらいしか効果がもたない
ということは年に最低3回接種して数百種類に対応出来るワクチンが必要
そして一度でもかかると後遺症の残るリスクもある

どうすんのこれ
2020/10/31(土) 18:13:23.43ID:zrTyd/lu0
>>742
コロナショックの時とは全く違う状況になってるね
746山師さん (テテンテンテン MM9e-PFiu [133.106.36.160])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:14:02.95ID:KhjuMPexM
>>742
なら中国株なりVTなり買っとけばいい
何も米株に固執する必要ないよ
2020/10/31(土) 18:14:07.14ID:vc+HnxjZ0
中国は日本の轍を踏まないから遅かれ早かれアメリカは追い抜かれる
748山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:15:51.62ID:zHRGx7zv0
庶民ができるコロナ対策は感染リスクを下げて弱毒化を待つしかないのが現状
ワクチンは出来たらボーナスだろう
2020/10/31(土) 18:16:21.00ID:yrocE1bA0
>>744
Amazonへの依存度が上がる!
2020/10/31(土) 18:17:35.75ID:sJhs4dtwr
でも中国株はBATHとかが強いくらいで全体の指数にするとパフォーマンスが微妙な指数もあるのがな…
2020/10/31(土) 18:17:45.31ID:yrocE1bA0
>>744
しかしまずいね。
これは経済ボロボロなるね。
テレワークがさらに継続的に必要になるのか...
生産性落ちるなぁ
2020/10/31(土) 18:18:07.47ID:xOHO1LjO0
代表的な商品買うなら

アメリカはVTI、NASDAQ
中国はCXSE
日本はTOPIX、日経
ヨーロッパは?
2020/10/31(土) 18:18:46.85ID:xOHO1LjO0
>>744
日本の地方で地方公務員やるのが最強か?
754山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:18:55.10ID:zHRGx7zv0
大統領選でバイデン有利になればペロシは動くと思うよ
下院がいまいちばん動きやすい
2020/10/31(土) 18:18:59.90ID:pXCTomWHa
大統領選挙が終わってから動くか…と思うんだけど終わるのっていつだ?
投票日が終わりじゃないよね?
もしかしたら裁判泥沼もありうるし
2020/10/31(土) 18:19:58.35ID:yrocE1bA0
>>744
あるいは 皆が3ヶ月毎に予防接種する世界が到来?
これはこれでビジネスチャンスを持つ会社があるけど
2020/10/31(土) 18:20:21.94ID:4damVfa00
後遺症発表でBNTX上がるんか下がるんか分からんな
2020/10/31(土) 18:21:01.55ID:vIaws5CLM
>>738
ペンシルベニア落としたらトランプ敗けなのに馬鹿なの?
759山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:21:15.07ID:zHRGx7zv0
>>755
就任までには大方終わる
2020/10/31(土) 18:21:30.69ID:ajL3DcgE0
また半導体動きありそうな
きな臭い妄言だな

https://twitter.com/tpains/status/1322253556364140545
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/31(土) 18:22:02.66ID:yrocE1bA0
>>754
なんとなくだけど

遅くなるかもしれないけれど、景気対策のばらまきが
何処かのタイミングで来るだろうと信じているから
本格的な大暴落は暫く来ない気がする。
2020/10/31(土) 18:23:13.58ID:HxYh57Q80
>>752
IEV
2020/10/31(土) 18:23:36.27ID:OydgmNg+0
ヨーロッパ一週間で150万人感染アメリカもピーク更新してるのによく株買えるな笑
イギリス全土ロックダウン検討笑笑
764山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:23:38.15ID:zHRGx7zv0
>>761
おれはバイデンが僅差で勝って下げたら大チャンスと思ってる。たぶんフルポジにする
2020/10/31(土) 18:25:02.42ID:SLDKdK9cM
>>746
中国の金融市場には現状アメリカほど信頼が持てないのがなあ
米株が弱体化したら世界の金融市場そのものが根底から変化するかもしれない
766山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:26:36.51ID:zHRGx7zv0
トランプが僅差で勝って両院ブルーの方がめんどくさい気がする
やはり中間選挙で下院を取られたのが今更ながら痛い
767山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:28:46.40ID:zHRGx7zv0
まあ超長期で持つならVT最強と思う
レバ3倍VTが欲しいところ
2020/10/31(土) 18:29:19.42ID:yrocE1bA0
>>760
MRVLの株価以外だと
 ARMつながりでNVDAが下がるかもって事ですか?
769山師さん (ワッチョイ 2b1d-iXMb [114.169.198.190])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:29:52.15ID:MWMooH3V0
竹花の経歴詐称がバレたけどダンは大丈夫かね
770山師さん (ワッチョイ 9776-shJA [180.63.136.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:30:26.91ID:jRRqdZWH0
>>766
下院選挙も同時にやるぞ
771山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:33:09.81ID:zHRGx7zv0
>>770
トリプルレッドでもいいけど株価的には
772山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:33:13.83ID:872Aw6j40
>>732
だったらもっと若いバイデン用意せえや
2020/10/31(土) 18:33:42.66ID:PkKbbNPd0
やっぱ遊び的に買う銘柄は失敗するなぁ EXPI まぁ少額だけど
なんで買ったんだろうな。魔が差したという言葉しかない
774山師さん (ワッチョイ 9776-shJA [180.63.136.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:35:22.46ID:jRRqdZWH0
欲に流されて買った株は余り儲からないか大損する
恐怖を乗り越えて買った株は儲かる
775山師さん (ワッチョイ 97bc-+WSU [180.14.152.170])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:35:54.79ID:oISdA5Ek0
>>763
変化こそチャンスだ
776山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:36:10.18ID:872Aw6j40
>>774
分かる
吟味が足らないんだろうな
2020/10/31(土) 18:36:31.40ID:yrocE1bA0
>>771
ありえる中で一番株価上がるのは

上院、下院、とも民主党がにぎって
バイデンが文句のつけにくい差で勝つパタン

この逆も株価にとってはいいけど無理なんで...
2020/10/31(土) 18:37:09.04ID:UHEYKGJjM
>>773
自分も魔が差してRKT買ってしまった
779山師さん (ワッチョイ 97bc-+WSU [180.14.152.170])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:37:19.47ID:oISdA5Ek0
>>772
バイデン息子ではいかが?
780山師さん (アウアウカー Sacf-BAbD [182.251.73.228])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:37:57.85ID:7Y4gvHYWa
コロナはネアンデルタール人に直撃
781山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:38:54.82ID:872Aw6j40
>>779
アメリカぶっ壊すおつもり?
なんでアレが息子なんだろうな
サッサと縁切れよ…
2020/10/31(土) 18:39:04.78ID:yrocE1bA0
>>772
確かに

もっと喋れるバイデンmk4とかにしときゃいいのに
カリスマ感じられねえしな
2020/10/31(土) 18:40:32.75ID:uUb7S4g50
>>774
今は買うのは前者だろ
2020/10/31(土) 18:41:53.21ID:oQ6VUVbWa
イギリスもロックダウン検討中ってマジ?
785山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:42:03.28ID:zHRGx7zv0
>>777
おれもそう思う
ノンポリなんでどっちでもいいが、トリプルブルーの方が可能性高い
で、バイデン僅差でがワイのベスト
それで暴落したらおいしいと思ってる
2020/10/31(土) 18:42:38.35ID:ftVULt8K0
どっちにしても大統領決まれば株価上げるっしょ
統計的に今まで下げた事ないし
787山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:43:09.93ID:872Aw6j40
しかし選挙に負けたら訴えるってのは無敵だな
2020/10/31(土) 18:43:23.24ID:uUb7S4g50
>>784
マジって?おまえそのニュース見たから知ってんだろ?
2020/10/31(土) 18:45:17.19ID:ENANd3LQ0
今日のバ太郎の動画はいつになく有益だった
恐怖煽りスタイルはいつもの通りだが
この情報をそのまま受けとるとすればRKTなんて今すぐ投げ捨てるべきだな

持ってないけど
790山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:45:41.10ID:872Aw6j40
郵便投票が意外と少なくて並んで期日前投票する人が多いってテレビでやってたわ
要は揉める僅差=郵便投票で覆る程度の数ってことか?
2020/10/31(土) 18:45:55.28ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 18:46:18.11ID:SLDKdK9cM
>>786
オバマの時下がったでしょ?
2020/10/31(土) 18:46:57.16ID:ORhbtBvdr
晩飯、なにがいい?
794山師さん (ワッチョイ 56c0-L1Xi [217.178.194.105])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:47:13.88ID:v/BewdFa0
>>683
これ結構衝撃的なグラフなんだけど。。
2020/10/31(土) 18:47:27.25ID:sJhs4dtwr
>>792
お、おう
2020/10/31(土) 18:47:38.87ID:yrocE1bA0
>>785
ヒエー
まあそのスタンスが一番賢いんだろうけど
アメリカ荒れるパタンやん。
2020/10/31(土) 18:47:57.05ID:xAWetNOl0
>>752
もうそれVTでええやろ
2020/10/31(土) 18:48:47.67ID:AfF1oWPZ0
>>797
ほんとそれな
2020/10/31(土) 18:50:05.88ID:c/SWT2G10
Twitterは元にもどるか?
昨日だけで$8000失ったんだが
2020/10/31(土) 18:50:54.81ID:SLDKdK9cM
>>795
え?
2008後は翌年2月まで株価下がってんだけど
2020/10/31(土) 18:51:13.70ID:zrTyd/lu0
がっつり下がってる時の方が活力を感じる
2020/10/31(土) 18:52:25.16ID:AfF1oWPZ0
オバマの時はリーマンショックがあったから…っていうけど
今もコロナショックがあるから平時のアノマリーが当てはまるのか不明
2020/10/31(土) 18:52:40.35ID:yrocE1bA0
>>792
オバマの当選時下がったのは
選挙の影響じゃなくてリーマンショックやん。

まあコロナショックだから今回もどうなるかわからないけど。
2020/10/31(土) 18:53:12.69ID:bobpVKrc0
>>683
台湾の金額は正しいのか?と思う
2020/10/31(土) 18:53:18.66ID:sJhs4dtwr
>>794
でも韓国の若年層の失業率は2桁近いのはそのうち効いてくるんじゃないか
2020/10/31(土) 18:53:19.21ID:HQyonIXb0
俺は昨日QQQ買ったよ
誰かみたいにずっと半年くらいQQQは上がるよって言えばいいんだろ
こんなの誰でも言えるし当たるわ
807山師さん (ラクッペペ MM9e-Zi6V [133.106.84.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:53:22.02ID:cUFrhegJM
>>785

まだバイデン勝つとか言ってるアホがいるのかwww

株式市場は、「バイデン勝利を織り込んでいる」という見方が揺らぎ始めた理由の一つは
ゴールドマン・サックスです。3日前ですが、ゴールドマンは、こんな見方を発表しています。

「青い波(民主党)は来ないかもしれない。」
808山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:54:04.54ID:zHRGx7zv0
>>796
荒れればいい、おれはおれが儲かればいい、米国は崩壊しないだろうし、仕込んだあとは平穏になって欲しい
2020/10/31(土) 18:54:18.19ID:SLDKdK9cM
>>803
そのまま答え言ってるじゃんw
今もコロナショック続いてるんだから条件は十分すぎるほど当てはまってる
810山師さん (ワッチョイ 56c0-L1Xi [217.178.194.105])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:55:18.38ID:v/BewdFa0
>>805
日本も非正規ばっかで実質失業率高い
811山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:55:22.39ID:zHRGx7zv0
>>807
おれはどっちでもいいけど
2020/10/31(土) 18:55:56.50ID:BgfsoCo60
ごねて裁判
コロナによる追加政策が遅れる
それまで超悲観が続く
株だだ下がり
2020/10/31(土) 18:56:33.71ID:yrocE1bA0
>>808
その戦略は...
わかるよ、ありだとは思う。
814山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:57:17.98ID:zHRGx7zv0
>>790
そうかも。でもトランプは粘着だからな
2020/10/31(土) 18:57:29.01ID:AfF1oWPZ0
俺の投げたブーメラン15秒で着弾してて草生えた
未来人か俺
2020/10/31(土) 18:58:34.22ID:BQPQ76CfF
ビットコイン爆上げ
ドル建てで2019年の高値超えて来た
今すぐに買った方がええぞ
2020/10/31(土) 18:58:58.64ID:yrocE1bA0
>>812

個人的にはそうならない事を祈っている。
そこまでボロボロになったアメリカを見たくない。

アメリカはわいにとっての憧れの国やしね
818山師さん (ワッチョイ 87b1-PFiu [126.120.171.123])
垢版 |
2020/10/31(土) 18:59:21.31ID:43F9d3h50
感染止まらねーな!3月まで戻すぜよ🤮
2020/10/31(土) 18:59:47.33ID:y2ha/E0r0
もう中国株はBABA買っときゃええか?
探したら色々気になるのあったがとりあえず
中国に乗っかるならBABAかなって
2020/10/31(土) 19:00:30.37ID:hGNt54A90
nioも良き100いくかな
821山師さん (ワッチョイ 2bdc-nWa1 [114.158.73.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:01:02.15ID:zHRGx7zv0
>>813
おまいはいいヤツだな
2020/10/31(土) 19:02:33.17ID:k2Ryp/Rq0
来週は🍎下がったら買う
2020/10/31(土) 19:05:24.70ID:LDXQ8OKaa
アップル125は助かりますか?
2020/10/31(土) 19:05:42.83ID:o01u8chuM
>>753
地方公務員、地銀はとっくに死んでる
そして地方ではその2つが二強

官僚すら残業代無いんだぞ
財政難の自治体につくわけない
825山師さん (ラクッペペ MM9e-Zi6V [133.106.84.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:06:20.40ID:cUFrhegJM
>>823

おしまいDEATH !!
2020/10/31(土) 19:06:58.04ID:ddyPP4D9d
ぼくのAAPL 83

売り時ですか?
2020/10/31(土) 19:08:12.65ID:8lACTb+X0
ワクチン完成前にJCしたZM助けてくれ
2020/10/31(土) 19:09:49.25ID:+lrHvVFl0
>>826
130台の時に売ればよかったのに
829山師さん (スフッ Sd72-1WjG [49.104.12.119])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:10:13.09ID:jonBF/okd
>>669
チョウセンジンはモンゴル方面に行けよ
2020/10/31(土) 19:10:50.01ID:0FpCjFh+0
お前らが耐え切れず売ったところが底だ
2020/10/31(土) 19:11:31.28ID:c38m+pOM0
>>826
新機種発表前に売ってたやん
2020/10/31(土) 19:12:04.30ID:7dhVsGcq0
>>818
むしろもっと巻き戻って1月まで戻そうぜ
2020/10/31(土) 19:12:07.99ID:ddyPP4D9d
>>831

あの頃の2割残ってる
834山師さん (ワッチョイ 56c0-L1Xi [217.178.194.105])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:17:38.53ID:v/BewdFa0
日本人はもうイギリス人や韓国人より貧しいんだな
2020/10/31(土) 19:19:55.74ID:Z2/Ilicc0
高橋洋一「グーグル解体なんて無理無理」
2020/10/31(土) 19:20:47.02ID:0EBIYVZF0
BABA狙っているひとたくさんいそうね。
アフリカ市場独占してほしい
2020/10/31(土) 19:21:33.68ID:EfiTwD6xd
>>691
歯茎に膿が溜まったとき、細菌に吸収されやすいレーザー当てて細菌だけ選択的に殺すみたいなのはあるね
UV lightはやばそうだけど
2020/10/31(土) 19:22:30.39ID:+fpl2ZpKM
イギリス以下になって何年経つと思ってんだ
2020/10/31(土) 19:26:33.79ID:1TwpuvV/0
実際コロナでロックダウン来たとして次はどこで買うかって今年の春の底だろ?
皆そう思うからそこよりは下がらんよ
2020/10/31(土) 19:27:15.84ID:+lrHvVFl0
それでも平均並みの収入がある日本人は米国株買えるだけマシだな
ド貧困民は一生買えないだろ?
841山師さん (ラクッペペ MM9e-Zi6V [133.106.84.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:27:25.06ID:cUFrhegJM
65歳以上が1/4以上いるんだから 働いてる人間の稼ぎを総人口で割ったら そら少なくなるだろ
2020/10/31(土) 19:29:17.69ID:eJLt2IPn0
今の40代以下は日本政府のサポートは受けれないと考えて
投資で老後の資金をどうにかするしかないけど
老後資金っていくらあれば足りるの?5億円くらい?
2020/10/31(土) 19:29:36.82ID:f/VkrGy90
ASKはアップル買い集めてたけどやっぱり次の決算の時のためかね
2020/10/31(土) 19:30:21.06ID:xOHO1LjO0
まさか
米国がオワコンになるなんて
845山師さん (ワッチョイ 7758-6Ao9 [14.13.133.226 [上級国民]])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:30:25.11ID:WukzO1lI0
>>840
数ドルから買えるのが米国株のええとこなのに何言ってんだか。
2020/10/31(土) 19:30:56.11ID:xzP5k3Wk0
>>840
× 貧困民は一生買えない
○ 一生貧困民な人は買わない(買わないからこそ一生貧困民)

あの手の人達は刹那主義なので、目先のカネがあったら投資ではなくパチンコやタバコに使ってしまう
847山師さん (ラクッペペ MM9e-Zi6V [133.106.84.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:31:09.21ID:cUFrhegJM
>>843

テスラも間抜けなファンドが暴落途中で買ってたな
2020/10/31(土) 19:31:19.76ID:lxGkrhxra
>>842
27億円らしいよがんばりな
2020/10/31(土) 19:32:05.17ID:eJLt2IPn0
>>848
まじかあと10倍増やさんとダメか、遠いな
2020/10/31(土) 19:32:05.62ID:tUgHuJqZa
>>840
バブル崩壊したから米国株買うのは負け組
勝ち組は中国株に集中投資
2020/10/31(土) 19:32:47.63ID:lxGkrhxra
>>849
精進しなさい初心者さん
2020/10/31(土) 19:32:59.73ID:YqKQYZiz0
>>842
冷静に考えると詰んだら自殺すればいいし金なくてもいいよな
家族は損切りしたし
2020/10/31(土) 19:34:31.16ID:88+QszUcM
今年150万の実現損益
そして140万の損失。含み損ではない。
俺ってもしかしてこれからすごい成長できるんじゃね??
854山師さん (ワッチョイ d212-1WjG [123.103.152.37])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:36:33.78ID:capHo3/l0
地域ETFまとめ

https://twitter.com/healthy_yamaoka/status/1322483256026001408?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
855山師さん (ササクッテロラ Sp27-Id2C [126.182.18.65])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:36:50.95ID:lw6LQ+hAp
今年で損してる人いるんだw
2020/10/31(土) 19:37:07.39ID:+fpl2ZpKM
>>852
損切りの意味がわからん
養ってた家族捨てたのか?
2020/10/31(土) 19:40:23.90ID:xzP5k3Wk0
>>853
あなたは伸びしろの少ない GAFA じゃなく、テンバガーを目指す NIO って感じですね!(ニッコリ
2020/10/31(土) 19:42:15.71ID:eJLt2IPn0
今年は底で拾えなくても、半値戻しのハイテックにエントリーした人多かったんじゃないかな
859山師さん (ラクッペペ MM9e-Zi6V [133.106.84.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:42:50.38ID:cUFrhegJM
65歳以上が1/4以上いるんだから 働いてる人間の稼ぎを総人口で割ったら そら少なくなるだろ

退職者の預貯金とかも含めて一人頭の額を算出せんとおかしい
2020/10/31(土) 19:46:24.55ID:bifvMxyg0
あの上り調子のTESLAに一切触れなかったGPIFの運用の上手さよ

ちなみにハゲはガッツリ手出してた
861山師さん (ラクッペペ MM9e-Zi6V [133.106.84.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:46:34.10ID:cUFrhegJM
世界の1人当たり個人金融資産 国別ランキング・推移
データ更新日2020年3月25日

10位  日本

21位  韓国
862山師さん (ワッチョイ 56c0-L1Xi [217.178.194.105])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:47:11.36ID:v/BewdFa0
韓国旅行行くと物価安いのにみんな給料よくて景気いいなって感じるよ
体感的には日本人よりもう豊か
2020/10/31(土) 19:47:40.08ID:yrocE1bA0
>>837
アルツハイマーの原因が歯周病菌だってニュース
あったの思い出した。

歯茎に謎の光線当てて殺菌する会社の株買うかな?
UVだとヤバそうだけど殺菌するのってUVぐらいしかねえから駄目か...
2020/10/31(土) 19:48:54.14ID:yrocE1bA0
>>853
ここ数ヶ月ではじめたならいそう。
865山師さん (ラクッペペ MM9e-Zi6V [133.106.84.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:49:36.59ID:cUFrhegJM
韓国の若者の本当の失業率は26.8%?(ニューズウィーク日本版 ...
news.yahoo.co.jp › articles
2020/08/14 · 新型コロナウイルスの感染拡大以降、韓国の雇用状況がじわじわと悪化している。特に、若者の雇用状況が深刻だ
2020/10/31(土) 19:51:41.76ID:xqtxk74id
投資信託eマクシススリム米国株式売ろうかな
もう米国がオワコンなんだから米国のみは危ないと思う
eマクシススリム中国株式ってないの?
2020/10/31(土) 19:52:59.70ID:0EBIYVZF0
>>866
CXSE
2020/10/31(土) 19:53:19.96ID:6e/d3yaNd
みんながオワコンといい始めたときが買いだよ。もう1回下がったところで、買いはじめるかね
2020/10/31(土) 19:54:07.96ID:+lrHvVFl0
今が米国株の買い場
2020/10/31(土) 19:54:39.84ID:NXF7oAICM
米国はまだ割高らしい
2020/10/31(土) 19:54:54.08ID:HxYh57Q80
ダメリカと呼ばれてから本番
2020/10/31(土) 19:54:55.37ID:uizkIIPCa
横着して全世界株式買ったからアメリカと中国どっちが覇権をとっても問題ない。
873山師さん (ワッチョイ 97bf-svXt [180.3.80.243])
垢版 |
2020/10/31(土) 19:55:43.86ID:1f7ahdh20
やべえSBIのTDOC一般口座行だ・・・終わった
2020/10/31(土) 19:58:16.76ID:xzP5k3Wk0
渋谷、めっちゃ人いるぞw
https://www.google.com/search?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BA%A4%E5%B7%AE%E7%82%B9+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9+site%3Ayoutube.com
コロナ、この冬は日本もロックダウンするんじゃね?
2020/10/31(土) 20:01:05.42ID:y2ha/E0r0
ハロウィンじゃなくても人通りはそこそこ戻ってるぞ
876山師さん (ラクッペペ MM9e-Zi6V [133.106.84.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 20:01:51.51ID:cUFrhegJM
韓国、経済は減速中なのに「失業率は低下」の異常事態


その背景には、文政権が高齢者の短期雇用を増やしていることが影響しているとみられる。
それと反対に、働き盛りの若い世代では雇用状況は明確に悪化しているようだ。
若年層の失業率はかなり悪化しているといわれている。
そのため、韓国の労働市場はかなりいびつな状況になっていると考えられる。
若年層には不満がたまりやすいことが想定される。
2020/10/31(土) 20:02:03.73ID:1pQmOY6z0
日本は法律的にロックダウンは難しい
良くも悪くもそういう国
2020/10/31(土) 20:02:31.99ID:NXF7oAICM
>>874

いつもこんなもん

バフェット太郎
2020/10/31(土) 20:04:11.48ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 20:04:35.73ID:Cx4wK3/C0
日本がロックダウンしようが
アメリカ株には何の影響もないから
正直どうでも言い
881山師さん (ワッチョイ 56c0-L1Xi [217.178.194.105])
垢版 |
2020/10/31(土) 20:05:11.52ID:v/BewdFa0
日本って30年ロックダウンしてるんだろ?w
終わってるよな
882山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 20:18:03.47ID:872Aw6j40
>>881
そうともいうな
2020/10/31(土) 20:18:04.11ID:5JRohoo30
土日はNGIPを選ぶ日だな
2020/10/31(土) 20:19:20.79ID:rT3HCq+Od
バイデンが負けそうでくっさい猿どもがキーキー泣きわめいてんな
2020/10/31(土) 20:21:06.95ID:hDYOh1h60
>>788
論調がウザいよね
2020/10/31(土) 20:27:35.51ID:TFKsBMwgM
>>885
ストレスたまってんね笑
( ´,_ゝ`)
2020/10/31(土) 20:29:11.85ID:u0WIBTNBd
https://mon-ja.net/201029-01_youtuber-takahashi-dan-interview/

デーンすでに6冊も本書いてるのかよ
888山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 20:34:21.55ID:872Aw6j40
>>887
6冊って標準くらいだと思うけどな
889山師さん (ワッチョイ 9776-shJA [180.63.136.179])
垢版 |
2020/10/31(土) 20:34:44.68ID:jRRqdZWH0
ロックダウンしても良いから
給付金くれ
2020/10/31(土) 20:35:08.34ID:oYGyDhO4a
給付金もらってもどうせ貯金だろ日本人は
2020/10/31(土) 20:35:49.80ID:eJLt2IPn0
>>890
給付金を投資に入れた俺って異端?w
2020/10/31(土) 20:38:14.00ID:nWvR6J5m0
俺の1日の行動回数を1としたらダンは1000くらいあるわ
イーロンマスクは1万くらいありそう
同じ人間なのにどうしてこんなに差がつくんだよ
2020/10/31(土) 20:39:38.17ID:4damVfa00
日経違う星の経済なのかな?
2020/10/31(土) 20:41:27.15ID:2PpAKSVZa
>>891
このスレの奴はそうかもしれんがほとんどの日本人は貯金
895山師さん (ワッチョイ 8673-dNrz [113.159.237.18])
垢版 |
2020/10/31(土) 20:42:07.43ID:pbsIupXm0
>>881
誰が上手いこと言えと
896山師さん (スプッッ Sd92-NsZv [1.75.247.222])
垢版 |
2020/10/31(土) 20:43:03.24ID:eCc6VN09d
こういう時は下値が限られてる高配当銘柄MOを買うに限る。為替の影響も受けないし配当性向も80%くらい。地味に自社株買いも毎年してる。いざとなったらPMと合体して重複する部分の固定費を削れば生き延びられる。配当利回りは驚異の9%超え。コロナでも増収増益だしとりあえず持っといて損ないやろ。
2020/10/31(土) 20:49:28.56ID:+fpl2ZpKM
平成元年の世界時価総額ランキング見たら日本凄すぎて笑うわ
2020/10/31(土) 20:50:25.13ID:4aj9eF+ia
>>865
26%は多すぎるだろw
899山師さん (アウアウウー Saa3-7uNJ [106.128.102.130])
垢版 |
2020/10/31(土) 20:50:29.99ID:hIxsz/nla
バフェット太郎の読みが外れつつある。
2020/10/31(土) 20:51:13.05ID:zrTyd/lu0
日本もバブル弾けなければ覇権握ってたんだろうか
2020/10/31(土) 20:52:00.64ID:+fpl2ZpKM
こんな時代に日本株やりたっかなあ
https://media.startup-db.com/wp/wp-content/uploads/2019/07/image1-min.png

なお数年後バブル
2020/10/31(土) 20:52:48.55ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 20:54:14.51ID:eJLt2IPn0
日本のバブル崩壊は軟着陸させる手段はいくらでもあったのに
関係ない所もいきなり冷え込ませて経済破壊したのに平成の鬼平とか言う馬鹿がいまだに失敗を認めてないからなぁ
2020/10/31(土) 20:56:37.35ID:4aj9eF+ia
>>901
アメリカの企業はほぼ一新されてるね
2020/10/31(土) 20:56:37.45ID:IHWzcIBz0
>>537
空気感染するHIVとかガチの人類滅亡レベルなんだが?
2020/10/31(土) 20:56:53.80ID:tzvGztKR0
>>901
日本の落ちぶれっぷりは言うまでもないけど
GEだのIBMだのの今を見るとやっぱ30年後もGAFAM時代とは言えないよなあ
変わらないKOとかみるバフェじいやっぱすごいね
907山師さん (スフッ Sd72-6spe [49.104.11.24])
垢版 |
2020/10/31(土) 20:56:54.22ID:rnqEk5ZAd
TQQQは三倍だから上下激しいけど、二倍のQLDぐらいなら
買っても良さそう
2020/10/31(土) 20:57:12.84ID:4aj9eF+ia
>>902
だれに向かって言ってるの?
2020/10/31(土) 20:59:43.84ID:+fpl2ZpKM
>>906
やっぱコーラは大正義だわ
あとネスレの躍進すげーわ
2020/10/31(土) 21:00:11.07ID:f/VkrGy90
>>901
こんなときからAT&Tが上位にいてすげー
911山師さん (ワッチョイ d311-A9oz [42.151.124.218])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:01:21.89ID:N3Dmtio50
>>890
使用期限つきデジタルマネーとかバラまけばいい景気刺激になると思うな
マイナンバーを銀行口座に紐付けすれば可能
日本の政治には無理だと思うけど
2020/10/31(土) 21:01:57.03ID:GT+xemy00
「機関の年間通しての締めが10月までだから機関は11月までは入ってこない」
来週の月曜からは機関が買いで入ってくるから出来高↑株価も押し買い、買い戻し↑でトレンド転換するんじゃないの?
金曜が最後に買い場だったように思えてならないんだけど
ツイッターで普段息を潜めてる海外の有名投資家も今週はちらほら動いてるみたいだったし
2020/10/31(土) 21:02:38.43ID:eJLt2IPn0
来年の今頃はなんであの時狼狽売りなんてしたんだろうねって笑い話になってるだろうな
2020/10/31(土) 21:02:57.06ID:PkKbbNPd0
でもIBMはこれからもあるし、GEも黒字化成功
日本はそのままお父さんした企業多すぎて泣ける
2020/10/31(土) 21:04:26.71ID:GT+xemy00
tecl全力しときゃよかったなあ・・・今年は後悔してばっかだ
2020/10/31(土) 21:07:11.73ID:Qhqxgnw/0
日本人は底辺の方々の民度が異常に低すぎる
アメリカだと給付金配ったら底辺のロビン達ですら投資にお金を回そうとする
日本だと底辺に給付金配ったところでパチンコに持っていって溶かすだけ
お金配ったところで投資に回らないなら黒田が代わりに無限するわってなるのも無理もない話
黒田だってお金配って国民達が日本株を支えてくれるならそれがベストだとは思ってるよ
917山師さん (ワッチョイ 9676-RTA/ [121.114.50.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:08:22.78ID:5cetZKt30
>>912
誰がそんなこと言い出したのか分からないけど、世界の機関投資家たちの締め日が同じでみんな同じ行動とるなんてことはないと思う
2020/10/31(土) 21:08:31.12ID:+fpl2ZpKM
三和銀行が世界13位とか草しか生えん
2020/10/31(土) 21:10:54.41ID:PkKbbNPd0
>>916 コロナ後の数々の暴動の現実知ったら、そのレス恥ずかしくなるよ
今も大統領選後に備えて店はガチ防御しとるし
2020/10/31(土) 21:11:48.41ID:pMNbe8oJ0
池上彰は大統領選挙についてなんて言ってた?
2020/10/31(土) 21:12:13.96ID:3v4TdAN/0
パナソニックって昔はすごかったんだなー
2020/10/31(土) 21:12:19.51ID:GT+xemy00
結局相場を動かしてるのは機関投資家で市場の思惑とは反対の方に動かして利鞘を稼いでる
今回は大統領選挙が接戦だったら株価も引きづられるように下がるってみんなが思ってるから、下がらないだろうな
個人は今週で売り枯れだから来週月曜は↑↑↑だわ
2020/10/31(土) 21:14:11.56ID:oLpe3DIUM
>>901
国の発展には通信、銀行、電力といったインフラが先に発展して、いずれ追い抜かれて行くんだろうな
中国も銀行や通信が上位に入っている
2020/10/31(土) 21:16:50.81ID:HxYh57Q80
IBMが、自社のシステムで独占して囲い込むより、IBM互換機の仕様をオープンにして市場自体を大きくする方が有益だろうとうのは確かだったな。IBM自体は沈んだけど市場は育った。
2020/10/31(土) 21:19:00.59ID:4aj9eF+ia
>>923
いまの中国はごちゃまぜだけどねー。
2020/10/31(土) 21:19:03.24ID:DmrHUmfA0
なんの根拠もなくトランプだのバイデンだの喚くなよ
コロナ増えてトランプやべーとかどうでもいいから
低学歴かな?消えて?
2020/10/31(土) 21:19:42.51ID:ORhbtBvdr
身を削っても多様性に賭けないと成長しないからね。ガラパゴス社会の日本がジリ貧なのは自業自得。
2020/10/31(土) 21:19:43.47ID:3v4TdAN/0
>>887
自分がこんな生活してたら気が狂うと思う。頭使うのが好きなんだろうね
2020/10/31(土) 21:20:47.69ID:EqMlP5UiM
>>897
日本が凄かったというより、ウォール街のおもちゃにされてたんだよなぁ…
2020/10/31(土) 21:21:13.17ID:8lACTb+X0
トランプ勝ちそうやな
2020/10/31(土) 21:22:33.80ID:GT+xemy00
>>928
既に一生遊んで暮らせるだけの財産を持っているし、趣味みたいなもんだろ
月収9億のメンタリストDAIGOだって家で狂ったように本ばかり読んでるっていうし
成功する人はどこかおかしいんだと思う
2020/10/31(土) 21:24:24.57ID:QgKRkwfWa
熱狂的トランプ支持者でも世論調査にはバイデン支持と回答w
933山師さん (アウアウウー Saa3-8i3A [106.154.120.158])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:27:47.43ID:gQ+PrQ9va
>>712
不動産投資なら借金がデフォ
2020/10/31(土) 21:27:50.84ID:tUgHuJqZa
ダンからのアドバイス
・ドル円は1ドル=100円に突入する 円資産を厚くしておくように
・米国株は買うな、売れ
2020/10/31(土) 21:29:02.83ID:DmrHUmfA0
低学歴っぽいやつ増えたな
2020/10/31(土) 21:29:05.67ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
937山師さん (ワッチョイ 9676-RTA/ [121.114.50.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:30:51.33ID:5cetZKt30
ダンは米国株下がるって言ってるのか
根拠は?
2020/10/31(土) 21:31:58.46ID:UQLYcMdyM
>>934
なるほど、今が買い場か
2020/10/31(土) 21:32:29.76ID:y2ha/E0r0
やれやれ楽天銀行に封印していた300万円を出動するときは近いな
2020/10/31(土) 21:33:01.12ID:nWvR6J5m0
>>934
短期ではドル円ヨコヨコ、2022くらいには100円って書かないと!
941山師さん (アウアウウー Saa3-YW74 [106.180.9.221])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:34:24.57ID:i24G+ckaa
俺は絶対中国株は買わない、実生活あいつ等に迷惑してるしコロナバラ撒いて飲みにも遊びにも行けなくなったんだぞ絶対絶対許さん 配当金で風遊びする楽しみを返せ!
2020/10/31(土) 21:36:10.02ID:ORhbtBvdr
2年後の為替まで読むとは神の所業ですね
943山師さん (ワッチョイ 2b6e-ZLyk [114.165.228.135])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:36:24.56ID:JlkfWfsc0
>>934
米国株空売りしろってことか?
944山師さん (ワントンキン MM82-o95t [153.147.51.86])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:36:31.52ID:u4IkHwofM
>>922

そもそも株価が上げ上げだったのも大口が吊り上げた訳で、上げてから売り浴びせて儲けるシナリオじゃね
2020/10/31(土) 21:37:06.58ID:Qhqxgnw/0
大統領選の賭けサイトのトランプの勝率35%らしいな
競馬で言うとオッズは
トランプ2.8倍
バイデン1.5倍
トランプが勝ってもおかしくないオッズ差ではある
2020/10/31(土) 21:37:43.18ID:DEsOXq6ed
来週から米株市場開くの23時半だっけ。
2020/10/31(土) 21:38:17.14ID:Cp3OtDi80
>>901
ジャップさん…w
30年後はチャイナばっかりになるんかな
948山師さん (ワントンキン MM82-o95t [153.147.51.86])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:38:23.61ID:u4IkHwofM
>>934

TECSがいいんだ?
2020/10/31(土) 21:39:02.46ID:OuRZcFaJ0
>>937
オプションだのインプライドボラティリティだの言ってる
GAFA空売りメインだけどヘッジとして相関係数が低くなってるgoogleは少し買ってもいいそうな
2020/10/31(土) 21:39:38.90ID:i3TmMk2Y0
>>666
中国株はありだと思う
AMZNだけでなくBABAも持つし
TSLAだけでなくNIOも持つだろ
2020/10/31(土) 21:40:04.89ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 21:41:26.91ID:abUdJcEEM
Metro
@MetroUK
BREAKING: James Bond legend Sir Sean Connery dies aged 90
953山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:41:48.87ID:872Aw6j40
>>901
コラはよせ
と言いたくなるな
954山師さん (ワッチョイ 1e5b-vX9S [223.133.155.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:42:15.13ID:wWYH+CCF0
>>887
今気づいた! 俺が彼の事好きすぎなんだw
このインタビューの文を読んでるときも、頭が勝手にあのイントネーションを真似してるwww
2020/10/31(土) 21:42:44.08ID:Z9crdCWoM
>>946
クソッ、メリケンめ!
夜中に売買するとは卑劣な真似をする!!
2020/10/31(土) 21:42:48.44ID:DZmBtv4cH
ダンに根拠なんてないからなあ
チャート分析で判断してる
957山師さん (ワッチョイ 9676-RTA/ [121.114.50.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:43:19.81ID:5cetZKt30
>>949
じゃあ最近GAFAに懐疑的なじっちゃまとダンの意見が一致してるわけだね
双方がどのくらいの期間を見てるのかよく分からないが
2020/10/31(土) 21:44:02.40ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
959山師さん (ワッチョイ d6c5-pe6I [153.198.21.89])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:45:42.87ID:+u68I8oe0
ジェームズボンドショック来るな……
2020/10/31(土) 21:45:58.08ID:k2Ryp/Rq0
>>934
グーグル買え
2020/10/31(土) 21:46:05.37ID:0yMKY4tx0
ニトリで羽毛布団買ってきました・・・
962山師さん (ワッチョイ 961f-dNrz [121.102.139.32])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:46:06.65ID:EYAaa8AG0
しょうがない
下げを止めるためにそろそろTECS買うとするかね
テスラとZMの上げをを止めた実績はある
2020/10/31(土) 21:46:40.58ID:YqKQYZiz0
>>946
えっ勝手に取引時間変更するの?
そんな話全然聞いたことないけど法律とか必要なのでは……?
964山師さん (ワッチョイ 1e5b-vX9S [223.133.155.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:47:31.98ID:wWYH+CCF0
>>963
ネタだと思うが念の為
デイライト・セービング
2020/10/31(土) 21:48:07.32ID:uAXY4GNDM
>>963
あいつら時計が狂ってるから
2020/10/31(土) 21:49:31.71ID:PkKbbNPd0
>>956 これな。なので暴動とかその他の突発的な事象に物凄く弱い
コロナの予測もてんでダメで、先月欧州勧めてたくらいだし
テクニカル以外の話は控えめに言ってもいまいち
967山師さん (ラクッペペ MM9e-Zi6V [133.106.84.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:50:30.96ID:cUFrhegJM
当選後に ツイッターとフェイスブックとグーグルにお礼参りするらしい
2020/10/31(土) 21:50:34.24ID:1BHWgO94d
AMD Radeonが想像以上の出来だと思われる情報が次から次ぎへと出てきてる
「CUDAがあるからNVDA」「これでGeforceの値下げをさせてくれ。Geforce買うから」「最適化はGeforce」「安定性はGeforce」

全部Ryzenが出てきた頃のIntel派のような主張だ
2020/10/31(土) 21:51:00.79ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 21:51:33.45ID:uUb7S4g50
>>963
こういう靴磨きが居なくなるまで落ちるんだろな
2020/10/31(土) 21:51:43.85ID:1AgGxX6H0
>>959
米国債大底で買いてぇなぁ
972山師さん (ワッチョイ 97bc-+WSU [180.14.152.170])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:51:56.03ID:oISdA5Ek0
ほんとに低学歴なのかよw
973山師さん (ワッチョイ 9676-RTA/ [121.114.50.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:54:10.85ID:5cetZKt30
もしじっちゃまやダンが言うようにGAFAが下がるなら、米国株全体が下がるってことだな
2020/10/31(土) 21:54:15.24ID:ORhbtBvdr
ショーン コネリー亡くなったか。
2020/10/31(土) 21:54:29.95ID:7qj1V3SM0
>>957
ziちゃまついさっきもGAFA買いあおってたけど
2020/10/31(土) 21:54:48.82ID:Z9crdCWoM
>>968
いやそれはない
Radeonのメリットは現状安いだけなので、ゲームでしか使えず機能的に劣る
Ryzenのときとは全然違うわ
977山師さん (ワッチョイ 1e5b-vX9S [223.133.155.194])
垢版 |
2020/10/31(土) 21:58:29.56ID:wWYH+CCF0
マジ、ボンドロスショック来るーーーっ
2020/10/31(土) 21:58:32.08ID:ZCUlGYTta
https://youtu.be/MZboVQ9Kttg
死にたい日本人多過ぎやろなんやこの再生数..
2020/10/31(土) 21:58:48.88ID:PkKbbNPd0
amdはグラボは低価格帯だけで勝負すればいいのにな。あの辺は物凄く優秀だしコスパも非常に良い
CPUと一緒で下位モデルは儲からないのかねぇ
2020/10/31(土) 22:00:00.48ID:uAXY4GNDM
【速報】ショーン・コネリーさん死去 90歳 007初代ジェームズ・ボンド
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604147858/
981山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 22:00:55.75ID:872Aw6j40
暗号資産爆上げじゃん
月曜日はどうなんだろうな
2020/10/31(土) 22:03:44.94ID:pMNbe8oJ0
007好きだったな
983山師さん (ワッチョイ 9676-RTA/ [121.114.50.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 22:05:52.72ID:5cetZKt30
じっちゃま的には、目先はGAFAやZMは上がるだろうけど、コロナ自粛によるピークデジタルがすぎれば
それを更に上回る決算を出すのは相当難しいってことなんだろな
ワクチン承認されれば尚更、家にこもってネット生活なんて減るだろうし
984山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 22:06:38.42ID:872Aw6j40
ショーンショックくるな
2020/10/31(土) 22:06:56.46ID:Rl+yjFO4a
アフィカスの話はそこまでだ
2020/10/31(土) 22:08:18.48ID:9qP1sKUyd
>>963
つまんねーよカス
2020/10/31(土) 22:08:18.81ID:Pdwwt/C/0
いい加減ワクチンに夢みるのはやめたほうがいいと思う
2020/10/31(土) 22:08:49.49ID:dnmX57nq0
次スレ無いぞ
989山師さん (ワッチョイ 87b1-Id2C [126.74.245.149])
垢版 |
2020/10/31(土) 22:09:38.71ID:fynZ5jbq0
下げる度に少しずつJNJ買い増してるけど先が不透明すぎて他の銘柄に手を出せない
VOOは買い増すほどはまだ下げてないし
990山師さん (ワッチョイ d6c5-pe6I [153.198.21.89])
垢版 |
2020/10/31(土) 22:09:44.37ID:+u68I8oe0
次スレなんかどうでもいいだろ
2020/10/31(土) 22:09:45.19ID:zrTyd/lu0
スレよ落ちろ
忌まわしき記憶と共に
2020/10/31(土) 22:10:08.08ID:f/VkrGy90
コロナなくてもGAFAは上がってた
ZMとかの巣ごもりはしらんけど
そもそも100%きくワクチンとかできるのかねインフルもきかなかったりするのに
993山師さん (ワッチョイ 72ef-z5yW [163.131.77.184])
垢版 |
2020/10/31(土) 22:10:53.18ID:872Aw6j40
>>983
ピーク・デジタルってやつか?
ここみたいにピーク迎える前に言ってくれないと
https://www.etf-gateway.jp/takao-hirose199/
2020/10/31(土) 22:11:06.89ID:f/VkrGy90
ZM600から480までさがってるってかなりショッキングだな
2020/10/31(土) 22:11:12.85ID:r8Y+r8jE0
>>963
ずっと同じ時間だとアルゴが跋扈するから年に2回動かさなきゃいけない法律があるんだよ
これだから素人が困る
2020/10/31(土) 22:12:38.12ID:mUl+2bdC0
zmはマイクロソフトに食われそうで切った
2020/10/31(土) 22:13:25.39ID:qETNSHGc0
>>823
無理ですね。128マンより
2020/10/31(土) 22:13:48.73ID:ORhbtBvdr
質問いいですか?(。・ω・。)
999山師さん (ワッチョイ d6c5-pe6I [153.198.21.89])
垢版 |
2020/10/31(土) 22:13:54.58ID:+u68I8oe0
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ
1000山師さん (ワッチョイ 9676-RTA/ [121.114.50.56])
垢版 |
2020/10/31(土) 22:14:25.14ID:5cetZKt30
BNTX承認されたら一体どこまで跳ぶか・・・
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 22分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況