探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1095【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/12/16(水) 22:48:32.41ID:ZbbltOex0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1607439485/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1605015296/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910 >>941-950

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1094【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1608103922/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ eec5-Tl5G [153.198.21.89])
垢版 |
2020/12/16(水) 22:49:42.32ID:/oIUhtor0
>>1
🐶📈
2020/12/16(水) 22:54:08.29ID:MUWZZlP6r
ぐあーテラドック先輩マジかよ
180まで下げたらなんピンしよ
2020/12/16(水) 22:55:05.79ID:y4T6WdBv0
>>1
木村拓哉さん乙です〜
2020/12/16(水) 22:55:23.19ID:T1CMZVWv0

ビットコインついに200万超えた
2020/12/16(水) 22:57:45.59ID:UMMYg0g20
ビットコイン最高額あるな
2020/12/16(水) 22:59:29.81ID:F/BG5E8R0
つまりSQが正解と
2020/12/16(水) 23:00:05.39ID:cBi64acX0
テラドック売ってソープ行きま〜すwwww
9山師さん (ワッチョイ 8958-aYzv [14.11.46.160])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:02:42.17ID:2Pr2zAZv0
みんなの資金がビットコインに吸われていくー
10山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:06:05.03ID:NNgZKTAE0
NIOは何やりたいんだ・・・
2020/12/16(水) 23:06:59.31ID:q6kUo1770
今日はbidu買え!
間違いない!
2020/12/16(水) 23:07:27.55ID:uUQzT6h/0
なんでtlry挙げてるの?
2020/12/16(水) 23:07:40.86
こんばんわ〜
2020/12/16(水) 23:07:43.46ID:DBIQ7fuk0
12/18パウパウ砲セッツ
15山師さん (ワッチョイ 65c7-gEJd [210.227.124.97])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:07:45.86ID:Lh/5nqW30
パンチラいつのまにか大分若返ったな
2020/12/16(水) 23:07:50.05ID:tDMSbKjS0
NIOとBIDUだな
ラジャ
2020/12/16(水) 23:07:57.98ID:4Yz0xz7K0
テラドック(完)
18山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:08:01.11ID:0utZPvI5M
うおおおおおおしてまんキターーー!!!
2020/12/16(水) 23:08:08.47ID:pwh/Zkp+0
また今夜ARKがTDOC買うのか。
ワロタ
2020/12/16(水) 23:08:17.98ID:buF+e5Lta
>>12
大麻株は今がスタートラインだから
あとまた承認
21山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:08:19.02ID:0utZPvI5M
祭り相場確定
2020/12/16(水) 23:08:22.21
>>18
ずっといるわヨ?
23山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.247.154])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:08:31.23ID:WATU7C9yM
ドル安でビットコインに逃げてんのかね
24山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:08:52.05ID:0utZPvI5M
おうおんどれら!おんどれら!!激流相場の覚悟は完了しとるんやろなぁ!?おぉん!る
25山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:08:53.46ID:HMEdNI9s0
>>13
おまえをまってたんだよ
遅かったな!
26山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:09:06.37ID:0utZPvI5M
うおおおおおおおおおおお!!
2020/12/16(水) 23:09:07.58ID:I7wPGbcr0
1000 してまん ◆lJQ001OvIIjE[sage] 2020/12/16(水) 23:06:46.24 ID:
1000なら大暴落



てめえw
2020/12/16(水) 23:09:10.35
>>25
誰だお前は!名を名乗れ!
2020/12/16(水) 23:09:16.77ID:N5ayyEi00
WISHはいつから買えますか?
2020/12/16(水) 23:09:24.25ID:uUQzT6h/0
>>20
ありがとう。
噴いたところで利確しようかな。
2020/12/16(水) 23:09:30.24ID:MJ4Xtm+3M
俺の知り合いの中国人にNIOは大丈夫なのか?って聞いたらそんなくだらない事話してないでもっと手を動かして働いてくれっていってきた
2020/12/16(水) 23:09:36.59ID:DBIQ7fuk0
TDOCにはARK ATMがあるから
ほんのりあたたかい
2020/12/16(水) 23:09:44.89
>>27
バレたかwわざわざ1000見る殿方いるのですねww
34山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:10:12.16ID:0utZPvI5M
20代olきてんね
アピールチャンスやぞ
2020/12/16(水) 23:10:13.53ID:mkGznhWl0
>>22
おっさんキモい
2020/12/16(水) 23:10:40.95ID:2pSZfNMId
ARKが唯一読み間違えた銘柄それがTDOCだ
2020/12/16(水) 23:10:42.43
>>35
おじさんだけど、年取ってるだけで気持ち悪いと言い放つのは育ちが良くないな。
38山師さん (ワッチョイ 0576-hfKA [114.188.94.238])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:10:46.50ID:ACmkC5wa0
>>23
pornhubがクレカ支払い止められて使えるのビットコインだけになったから実需で買われてる
39山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:10:46.75ID:0utZPvI5M
パランティアさん!?w
2020/12/16(水) 23:10:49.74ID:bbecLPSl0
ドル円0.1円変わると資産が1万円変動する
41山師さん (アウアウウー Sa45-2Pjq [106.129.211.144])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:10:50.90ID:nC21qQ3La
ビットコインビットコインうるさくなってきたな
2020/12/16(水) 23:10:55.44ID:NiLLKyqv0
hexo行ってみるかな
どうせ歳越せないし
2020/12/16(水) 23:10:58.00ID:TQcJsuH3a
うおおおおおおおおおおQQQ残して利確しろよおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/JmGmOwv.jpg
https://i.imgur.com/XVjqunP.jpg


酒とレキソタンでプレゼン上手いと言われて短期間でFランのくせに出世した男より。
44山師さん (ワッチョイ e181-G9sQ [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:11:14.40ID:eGgNANy30
まぁ仮に大暴落が来ても70万程度しか賭けてないから生活に支障をきたすほどではないが
45山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:11:27.99ID:0utZPvI5M
>>42
死ぬのか…?
2020/12/16(水) 23:11:50.99
ここから10倍になる銘柄教えてくれ。真面目に行き詰まってる。いつも助けてくれるのはお前らだった
2020/12/16(水) 23:11:51.32ID:DBIQ7fuk0
AAPLもAMZNもヘルスケアに手を出すから
下手に中小ヘルスケア買えないんですが!!💢
48山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:12:00.58ID:0utZPvI5M
おいおいあと20分だぜ?もっと集まれよ!盛り上がろうぜ!!!
49山師さん (ワッチョイ 06f4-GJcB [175.103.254.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:12:12.11ID:bxATUSfg0
ドル円上がってきてるけどもしかして追加緩和見送り予想が高まってきた?
暴落怖すぎ
追加緩和出たら絶対に下がる
下がるきっかけを市場は探してる
2020/12/16(水) 23:12:13.38ID:TQcJsuH3a
https://i.imgur.com/CcPsZ1v.jpg
あと今夜ボリンジャーバンド+2σタッチしてから25日移動平均線あたりまで下落するぞおおおおおおおお!!!
今も酒とレキソタン飲んでラリってるFラン卒より
51山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:12:19.03ID:HMEdNI9s0
びっこ売っといた
またニュイーーーンって近いうちに大きく下がるっしょ
そこでまた入るわん
2020/12/16(水) 23:12:27.12ID:wUjVTCii0
gproとxpelはズットモなんだ🤗
53山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:12:35.12ID:0utZPvI5M
してまん救出編突入?
54山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:12:43.37ID:HMEdNI9s0
>>46
PLTRナンピンしとけって
2020/12/16(水) 23:12:52.65ID:q6kUo1770
いいか?
biduだ!
俺を信じろ
空売り踏み上げ必ずある
56山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.75.231])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:12:54.38ID:A1vV9roFp
今日の底でEtsy買うは
2020/12/16(水) 23:12:55.76ID:l7eLAed0d
GAFAMとかいう米国株会の新人潰し
2020/12/16(水) 23:12:55.63
>>53
そうなるな。助けてほしい
2020/12/16(水) 23:12:56.03ID:VMorucJO0
GUSH気になるけど、天然ガスって原油みたいな指標ってあるの?
2020/12/16(水) 23:13:03.26ID:DBIQ7fuk0
>>38
そんなにみんなエッチ課金してんの
61山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:13:06.94ID:0utZPvI5M
>>54
もうZMに移ったんだよ
62山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.185.14])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:13:07.83ID:XYRorMJXM
「充電不要」の3輪ソーラーEV…予約開始から24時間で初期330台が完売
https://www.businessinsider.jp/amp/post-225967
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2020/12/11/5fce8984eadd8400183df96a-w640.jpg
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2020/12/11/5fce8979eadd8400183df968-w640.jpg
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2020/12/11/5fce899aeadd8400183df96d-w640.jpg

最上位モデルの航続距離は1000マイルで、それ以下の3つのモデルではそれぞれ、250マイル(約400キロメートル)、400マイル(約640キロメートル)、600マイル(約970キロメートル)となっている
2020/12/16(水) 23:13:11.97
>>54
まじで言ってるか?
2020/12/16(水) 23:13:41.31ID:23lxebD70
SQぜんつっぱおすすめ
65山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:14:03.85ID:0utZPvI5M
最強の盾TSMも忘れるな
2020/12/16(水) 23:14:17.35ID:sALlFZZv0
悪いことは言わない
今週はアメ株を買うな
67山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:14:18.01ID:HMEdNI9s0
今のZMなんてベア買うのと同じようなもんじゃ、、w
2020/12/16(水) 23:14:30.54ID:EcXtrdxtd
ARK「AMZNさん勘弁してよ...」
2020/12/16(水) 23:14:31.55
>>65
盾なんていらない。
70山師さん (ワッチョイ 05dc-Gz4g [114.149.47.159])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:14:37.95ID:NbRM2LD80
>>46
真面目にNIO、XPEV
底打った感あるぞ、MACD的にも空売り残高的にも
71山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:14:48.33ID:NNgZKTAE0
PLTR、さすがにもう存在が空気になったな。熟女になる前に20代で引退かぁ
72山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:14:50.80ID:nDejo7vQ0
びっとこうぜえ、、、もってりゃ2000万だったんか、、
73山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.53.5])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:14:51.85ID:GC59bvPWM
>>38
ビットコインは現金より貴重で便利だな
2020/12/16(水) 23:14:52.03
>>70
見てくるわ。ありがとね
2020/12/16(水) 23:14:55.25ID:23lxebD70
>>65
まさにこれ
SQとTSM半分づつ入れてる
日本株全部取っ払ったわムズ過ぎ
76山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:15:05.40ID:0utZPvI5M
してまんは元NIO筆頭株主
2020/12/16(水) 23:15:14.32ID:MJ4Xtm+3M
戻ってきた!損失の国からNIOホルダーたちが帰ってきた。続け!戦士たち!青空の下へ行こう!
78山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:15:29.36ID:0utZPvI5M
集え!青空の下に!!!いくぞ!!
2020/12/16(水) 23:15:45.79ID:23lxebD70
アメリカは暴落怖くて売り買いしてると手数料とんでもなあことになるよ
80山師さん (オッペケ Sr11-MM1G [126.194.194.166])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:15:50.43ID:DaCXKLnvr
>>46
割とマジでPLTR
2020/12/16(水) 23:15:52.59ID:TQcJsuH3a
>>46
10倍はしらんけどZ、GEは俺の調べた限りクソ強い。
安全牌でダナハー。
これはいまかなり割安。もう少し下がるかも。
10倍なんて狙って小型株買うより2倍3倍したら売って次の2倍3倍株買って行った方がクソ儲かる。
短期間で爆益をあげる銘柄は企業が利益で株価を釣り上げてるんじゃなくて投機家が値を吊り上げてる。

だからベテラン投資家ほどteslaに投資するのを怖がる。テスラは稼ぎは悪いからね、いつでも売ったる!っていう投機家がたくさんいる。みんなテスラのファンダメンタルズに惚れ込んでるけどね、財務は無視しながらね。
2020/12/16(水) 23:15:53.09
>>76
誰だお前。名を名乗れ
83山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:16:03.12ID:0utZPvI5M
今日は奇跡の投資が起きそうや…
飲み込まれるなよ?
2020/12/16(水) 23:16:22.40ID:pwh/Zkp+0
してまんは損切りしないのか?
パンチラの出来高見てるがやばそうだぞ
85山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:16:50.80ID:0utZPvI5M
>>84
ZMに移った
2020/12/16(水) 23:16:51.66ID:nXFulHi60
今週は米国買うの我慢してMSQ終わるまで様子見でOK?
87山師さん (ワッチョイ d1c1-FZ4g [118.241.151.16])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:17:12.16ID:dyXO3ita0
青い…青い空が…見たいんです……
2020/12/16(水) 23:17:18.70ID:DBIQ7fuk0
AMZN「さーて、いっちょやるか」
GDRX「ぎゃーーーーー」
TDOC「ぎゃーーーーー」
2020/12/16(水) 23:17:22.21
>>81
ワイは今でもテスラ大好きだよ。買えないだけで。ZはいいけどGEはよく知らないんだよなぁ。ちなみに2倍、3倍当てることはできても握れないから困る
2020/12/16(水) 23:17:44.09
>>84
なんか必死に若返ろうとしてるよね
91山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:17:46.24ID:0utZPvI5M
迷える羊「あれが空…?」
私「違う」
2020/12/16(水) 23:17:56.78ID:cj8wrd+80
ダナハーってここずっと株価動いてないよね
右肩あがりだったのに
93山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:18:23.43ID:nDejo7vQ0
まあ、1年前tslaかってりゃ億だったと考えるか
機会損失考えてたらキリがない
94山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:18:26.73ID:HMEdNI9s0
してまん損切り指標で億れる
95山師さん (ワッチョイ e997-7qKd [180.11.9.171])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:18:34.87ID:KqePqXUs0
パウエルパウエルホームラン〜
2020/12/16(水) 23:18:35.76ID:SFcsZPrU0
>FRB、明日市場を失望させる可能性もあるとのこと。

明日の発表で、債券買い入れについての見通しを示すと予想されている。800億ドル国債購入期間を延長するかで意見が分かれている。
2020/12/16(水) 23:18:42.40
>>94
しばくぞ
98山師さん (ワッチョイ 06f4-GJcB [175.103.254.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:18:49.89ID:bxATUSfg0
なんでお前らそんなに楽観的なん?
パウエル次第で大暴落あるんだけど?
靴磨きしかいないのか?
2020/12/16(水) 23:18:50.55ID:OZPeP/W/0
してまんはテンバガーする前に売っちまう、したたかな尻軽ガールさ
100山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:18:53.97ID:0utZPvI5M
ふぁっ!?
アビュータスマイ転しとるやんけ?!
2020/12/16(水) 23:19:13.70
>>99
だから38のおっさんだから。前言ったじゃん
2020/12/16(水) 23:19:18.25ID:Ztv5mCLo0
仮想通貨どうしたんだ?
2020/12/16(水) 23:19:49.72ID:OB34l1Pa0
たられば は禁句だ
104山師さん (ワッチョイ fd58-x/3u [106.72.129.129])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:20:00.78ID:sU+dpfwu0
Zは入りたいんだが今日じゃなさそうだよな
金曜のひけがベターかな
105山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:20:01.41ID:0utZPvI5M
残り10分
106山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:20:08.25ID:HMEdNI9s0
>>98
TECS仕込んでるw
107山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:20:34.12ID:0utZPvI5M
衝撃に備えて!!!
2020/12/16(水) 23:20:45.57ID:05Ov3UvR0
>>95
テキサスヒットが得意です
109山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:20:49.32ID:HMEdNI9s0
>>100
まだ持ってたんかw
ブリザード先輩は両腕もがれたけど
胴体切り落とされるぜーqー
2020/12/16(水) 23:20:49.32
冗談で痔郎とか言ってたのに今じゃこれだもんな
111山師さん (アウアウウー Sa45-2Pjq [106.129.211.144])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:20:52.12ID:nC21qQ3La
日和見トレーダーが全部ビットコインに移った感は確かにあるな
あんなの使わねーのに
2020/12/16(水) 23:20:54.61ID:ITwsrxl/a
Zはそろそろ調整入って113辺りまで落ちる
2020/12/16(水) 23:20:59.34ID:DBIQ7fuk0
>>98
大暴落待ってる
2020/12/16(水) 23:21:11.31ID:benXEhz+0
MGIは助かりそうなのね
次のペニ○株はよ
MSFT半分売って買う
115山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:21:14.46ID:NNgZKTAE0
俺株次々にマイティン
2020/12/16(水) 23:21:21.15
ブリザード退場したか。。おかしいやつを無くした
117山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:21:27.94ID:0utZPvI5M
>>109
わい…死ぬんか…?
118山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.36.33])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:21:29.00ID:rmLYqmqKM
急にドル上がってきた。これやべえな
2020/12/16(水) 23:21:57.84ID:OZPeP/W/0
>>98
いやまぁここは雑談する場所だからな
発言通りにフルインしてるやつばかりじゃないだろう
自分はぼちぼち利確してキャッシュポジション増やしてる
2020/12/16(水) 23:22:00.56ID:6XzjInoM0
>>98
ガチホ銘柄以外整理済みに決まってんだろ
121山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:22:14.50ID:0utZPvI5M
>>116
あいつは死ぬべくして死んだ
2020/12/16(水) 23:22:22.65ID:05Ov3UvR0
さすがに今日はソーラー弱そう
昨日上げすぎたし

と油断させて爆上げしたりするのが米株なんよなぁ…
123山師さん (スプッッ Sd02-8w8B [1.75.209.70])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:22:23.02ID:nf+DiIepd
魔の水曜日だぞ😈
2020/12/16(水) 23:22:36.83ID:SFcsZPrU0
>$FUBO 目標株価$40 @ wedbush
125山師さん (ワッチョイ 39b1-eBmY [126.78.108.247])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:22:44.82ID:5oq83IR70
パウエルやらテスラSP500やらワクチン承認やらクリスマス相場やら、
いろんなファクターが絡み合ってるな
2020/12/16(水) 23:22:56.56
>>121
次はバニラアイスと
名乗って出てくるはずだ
2020/12/16(水) 23:23:00.49ID:KegPSC7ir
今朝の羽鳥慎一モーニングショーで
何故いま日本株がこんなに上がっているか?→まず米国株が上がっているから→それはアップルやマイクロソフトなどのITが上がっているから
てやってたわ。
128山師さん (ドコグロ MM4a-M8Cv [119.240.142.244])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:23:04.21ID:0utZPvI5M
パランティス助からん模様なん?
129山師さん (アウアウウー Sa45-2Pjq [106.129.211.144])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:23:05.25ID:nC21qQ3La
株耐えそうじゃないか
130山師さん (ワッチョイ eec5-Tl5G [153.198.21.89])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:23:10.22ID:/oIUhtor0
さよならテラドック
GAFA解体されたらまた会おう
2020/12/16(水) 23:23:33.04ID:05Ov3UvR0
為替荒ぶってんなぁ…
2020/12/16(水) 23:23:39.73ID:q6kUo1770
bidu寄りで買ってパウエル前に売れ!
100%勝てる!!
133山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.12.179])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:23:51.40ID:b2r3lsEma
いやぁつまらんな
値動きしょぼくて眠くなってくるわ
2020/12/16(水) 23:23:54.29ID:ytPfwBLi0
テラドックより日本のMDVとかエムスリーのが有望なんか?
135山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.12.179])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:24:08.47ID:b2r3lsEma
為替だけやん盛り上がってるの
136山師さん (ワッチョイ 8958-DXsI [14.11.32.32])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:24:18.11ID:V3/3IyQ/0
ブリザードっていうとアクティビジョン思い出すわ
137山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.216.247])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:24:38.25ID:dr9/Em0AM
ドル高は、パウエルへの失望だろ
138山師さん (ワッチョイ 8958-EoWb [14.13.133.226 [上級国民]])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:24:43.11ID:aWRj+Ifw0
プレ見てるとLogiが三角持ち合いからアウトパフォームのチャートになるね。
139バニラアイス (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:24:47.05ID:Bj9GIfxJ0
あかんパンティラとまらん
140バニラアイス (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:25:21.03ID:Bj9GIfxJ0
アビュータスさん?!
2020/12/16(水) 23:25:23.40ID:9cmURjZx0
おっさんはユーミンを思い出すわ
142山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:25:27.88ID:HMEdNI9s0
>>127
天井サインかw
143山師さん (ワッチョイ 39b1-VyLs [126.99.252.142])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:25:44.05ID:yb6DVy5F0
>>98
パウエル程度で悲観的になる理由がない
売りたきゃ売ればいい
2020/12/16(水) 23:25:46.76ID:EcXtrdxtd
パウ砲に備えて売りまくらなきゃ、、、
2020/12/16(水) 23:25:48.18
パンチラは上ブレイクできずこれだから危険だな。ファンダ的にも弱いしテクニカルもだめ、モメンタムはないに等しい。さよならだよ😭
2020/12/16(水) 23:25:58.62ID:8e/K5/TQ0
テラドックはリボンゴ込みの次の決算がきっと良いから…(震え
147バニラアイス (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:26:09.17ID:Bj9GIfxJ0
うおおおおおおおお寄りでパンチラ損切りするぞおおおおお涙
2020/12/16(水) 23:26:41.98ID:DBO8RtdS0
>>127
誰かスタッフに米株まともにやってる奴おらんかったのか…
2020/12/16(水) 23:26:44.76ID:bbecLPSl0
わざと一回どっかで落とすだろ
150バニラアイス (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:26:45.99ID:Bj9GIfxJ0
抜け出してって〜抜け出してって〜悲し過ぎる運命から〜
2020/12/16(水) 23:26:46.19ID:zfyBkTRM0
パンチラ昨日ぶん投げてBIDUかって正解だった
2020/12/16(水) 23:26:46.27ID:BWOSlRWS0
SQはやっぱビットコと連動すんのか よくも悪くもだな
2020/12/16(水) 23:26:53.61
イギーきてんね
2020/12/16(水) 23:27:09.25ID:ASCqKDQI0
PLTRはガチホするわ ヤケクソ
2020/12/16(水) 23:27:18.15ID:bbecLPSl0
ていうかMSQやし
156山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:27:21.94ID:HMEdNI9s0
20ドル切ったから買いまして
30ドル台で売る
それがパンチラ
157山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:27:22.45
>>33






クソコテ
2020/12/16(水) 23:27:23.21ID:TQcJsuH3a
https://i.imgur.com/RtMrJq3.jpg
見事に三角持ち合い。しかも一回弾かれてる。
MACDはデッドクロス。
パウエルがどうのこうのよりもみんなもう上げ続けてて投機家達は利確したいんじゃねーの???
よって今日はパウエルの量的緩和で爆上げからの金曜月曜で下落する。
Fラン卒舐めんなよ
2020/12/16(水) 23:27:27.92ID:dA1+jDW9d
やっぱ花子さんだわw
株ガール?wダン?w広瀬?wやす?www
http://imgur.com/9q5pmQf.png
160山師さん (ワッチョイ 06f4-GJcB [175.103.254.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:27:38.95ID:bxATUSfg0
僕は発言通りフルインベストメントしてるんですが
なんなん?暴落待ちとか許せない
2020/12/16(水) 23:27:45.49ID:0KthjsIap
>>104
普通に今週上げ続けるやろ
チャートみると
2020/12/16(水) 23:27:45.78
>>157
かえてねーよ。目ン玉節穴か?
163バニラアイス (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:27:53.60ID:Bj9GIfxJ0
ゴールデンクロスの上位互換なんでしたっけ?
2020/12/16(水) 23:27:54.67ID:DBIQ7fuk0
もうテラドックの話はするでない
静かに寝かしてくれ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
165山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:27:57.86
>>33






クソコテ
2020/12/16(水) 23:28:04.36ID:dA1+jDW9d
>>65
盾の割にパフォーマンスよすぎね?w
167山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:28:15.78
>>33






クソコテ
2020/12/16(水) 23:28:16.41ID:/9rZinRb0
ビットコイン上がってるからRIOTとかMARAがまた爆上げしてるね
169山師さん (ワッチョイ 8211-2Pjq [27.136.187.180])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:28:20.65ID:8bFImPMm0
パンティ握っとけばテンバガーいける?
170山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:28:25.96ID:NNgZKTAE0
BLNK、空売りレモンの攻撃から立ち直ったな。
2020/12/16(水) 23:28:26.80ID:dA1+jDW9d
>>164
損切りしたわ
損切りしてよかった…
2020/12/16(水) 23:28:35.42ID:ASCqKDQI0
>>169
いける
173バニラアイス (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:28:45.79ID:Bj9GIfxJ0
あかん今日は奇跡の投資が起きる
2020/12/16(水) 23:28:46.38
通報してくるわ
175山師さん (ワッチョイ eec5-Tl5G [153.198.21.89])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:28:55.87ID:/oIUhtor0
>>163
ゴールデンハーベスト
2020/12/16(水) 23:28:57.10ID:SFcsZPrU0
MRAMプレ大暴落w
177山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:29:01.11
>>33






クソコテ
2020/12/16(水) 23:29:01.33ID:y4T6WdBv0
さぁ、始まるザマスよ!
179山師さん (アウアウウー Sa45-2Pjq [106.129.211.144])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:29:01.70ID:nC21qQ3La
株はもう上がらないと見てビットコインに移った可能性
あると思います
2020/12/16(水) 23:29:04.50ID:03xhiRXcM
アルブルータス…
181バニラアイス (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:29:12.72ID:Bj9GIfxJ0
ニオを20ドルから入ったワイの奇跡の投資がな…
2020/12/16(水) 23:29:14.13ID:TQcJsuH3a
>>161
ボリンジャーバンド+3σタッチしたから怪しいよ。
ローソク足もうわひげ。
長期的には素晴らしい銘柄だから上げまくる。
183山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:29:17.31
>>33






クソコテ
184山師さん (ワッチョイ 0576-hfKA [114.188.94.238])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:29:18.42ID:ACmkC5wa0
先行指標のビットコが上がったから上だろ
185山師さん (オッペケ Sr11-MM1G [126.194.194.166])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:29:21.80ID:DaCXKLnvr
フンガー!
186山師さん (ワッチョイ fd58-FZ4g [106.72.129.129])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:29:22.84ID:sU+dpfwu0
>>161
その言葉信じていいんだな?
2020/12/16(水) 23:29:22.94ID:NiLLKyqv0
MGIテスラ抜いたらどうしよう
188バニラアイス (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:29:35.18ID:Bj9GIfxJ0
>>183
お前どつき散らかすぞごら
2020/12/16(水) 23:29:35.64ID:MUWZZlP6r
>>38
まさかのw
2020/12/16(水) 23:29:39.19ID:54QvrJ91d
マネックスは源泉徴収の謎の時間差がイライラする。
191山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:29:45.36



テだらけ
192山師さん (ワッチョイ d1c1-FZ4g [118.241.151.16])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:29:46.06ID:dyXO3ita0
空が…空が…
2020/12/16(水) 23:29:47.57ID:XqVonTYn0
カン カン カン!
2020/12/16(水) 23:29:48.76ID:I7wPGbcr0
カンカンカン
あ、それカンカンカン
もいっちょカンカンカン
2020/12/16(水) 23:29:57.48ID:LIrZLz0F0
カンカンカンカン
2020/12/16(水) 23:30:00.10ID:TQcJsuH3a
コテハンにします
197デキ! (ワッチョイ c611-Wys0 [119.173.111.200])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:30:03.75ID:C29NDMtp0
カンカン娘
2020/12/16(水) 23:30:04.48ID:4Yz0xz7K0
決戦は日曜日
2020/12/16(水) 23:30:05.16ID:QU6iLjBUH
カンカンカンカン晩餐館!
焼き肉焼いても家焼くな!
2020/12/16(水) 23:30:06.38
きたぞおめーら!!!うおおおお!!!
2020/12/16(水) 23:30:06.51ID:dSnIgLFC0
カンカンカンカン
nioタンnioタン
ふぁいと☆
202山師さん (ワッチョイ 39b1-VyLs [126.99.252.142])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:30:07.38ID:yb6DVy5F0
>>187
その頃俺生きてるかな……
203山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:30:11.07






2020/12/16(水) 23:30:17.17ID:I7wPGbcr0
オタワ
205山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:30:19.93






206山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:30:23.92






2020/12/16(水) 23:30:39.68ID:IO00Yh/o0
カンカンか
2020/12/16(水) 23:30:46.46ID:SdtbSMyp0
MGI!MGI!MGI!
2020/12/16(水) 23:30:49.62ID:w3CndPfi0
さてどう動くかDV旦那TDOC
210山師さん (アウアウウー Sa45-2Pjq [106.129.211.144])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:30:50.98ID:nC21qQ3La
ビットコインが買われる
⇒金が回らなくなる
あると思います
211山師さん (ワッチョイ eec5-Tl5G [153.198.21.89])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:30:58.48ID:/oIUhtor0
SPCEはいったん落ち着いたか……?
2020/12/16(水) 23:30:58.68ID:LIrZLz0F0
mram死亡
2020/12/16(水) 23:31:00.29ID:s5zHDbm00
モデルナこれ承認落ちインサイダーじゃないの?
214山師さん (ワッチョイ d1c1-FZ4g [118.241.151.16])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:31:04.67ID:dyXO3ita0
ニオたそ〜
2020/12/16(水) 23:31:11.28ID:wPpSECCN0
寄り底やな
買いまくるか
216山師さん (ワッチョイ 82b1-Gz4g [219.199.74.63])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:31:13.21ID:oJfXMYDj0
自分もクソコテデビューしたらいいじゃん
217山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:31:23.33ID:HMEdNI9s0
うわああ寄り天だあああ
2020/12/16(水) 23:31:27.86ID:TQcJsuH3a
ほら!
弱気。調整だよ。
引けに向けて下げ続ける。
2020/12/16(水) 23:31:38.19ID:buF+e5Lta
TLRY合併キタアあああ!!!!!!!!!!!!
220山師さん (ワッチョイ c2db-9SH0 [203.153.72.88])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:31:38.58ID:dmwXu27J0
わしゃBABA様を信じとるんじゃよ、、
2020/12/16(水) 23:31:39.45ID:SFcsZPrU0
モデルナあっかーーーん
2020/12/16(水) 23:31:39.80ID:y/YUGjppd
愛調子いい
2020/12/16(水) 23:31:43.55ID:w3CndPfi0
チャイナ系が好スタート?
224バニラアイス (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:31:44.56ID:Bj9GIfxJ0
うおおおおおしてまん銘柄ZMあげてるぞー!
2020/12/16(水) 23:31:47.05ID:IO00Yh/o0
あぶとぅーすすすあぶぶぶあぶぶwwwwwww
2020/12/16(水) 23:31:52.20ID:DBIQ7fuk0
みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆
227山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:31:59.99ID:zVxM8d3P0
RIOTが2日続けて2桁上昇でこれは本物だぞー!!
228山師さん (オッペケ Sr11-MM1G [126.194.194.166])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:32:00.58ID:DaCXKLnvr
俺のMGI
2020/12/16(水) 23:32:05.77ID:i4ylXIAI0
ヨコヨコやな
2020/12/16(水) 23:32:08.53ID:0KthjsIap
ABNBようやくきた
2020/12/16(水) 23:32:11.30ID:MJ4Xtm+3M
NIOきたあああああああ
2020/12/16(水) 23:32:11.33
そんで何買えばいいの?
233バニラアイス (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:32:11.75ID:Bj9GIfxJ0
ふぁっ??!
アビュータスで両足吹き飛んだ
2020/12/16(水) 23:32:17.71ID:y6WGErBUd
>>219
マジだな
大麻株これ吹くぞ
2020/12/16(水) 23:32:18.00ID:y/YUGjppd
仮想通貨関連つよい
2020/12/16(水) 23:32:20.56ID:dA1+jDW9d
AMDやべえええええ
237山師さん (ワッチョイ 06f4-GJcB [175.103.254.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:32:25.61ID:bxATUSfg0
ニオ上がりすぎじゃい!
もう入れない
2020/12/16(水) 23:32:30.92ID:I7wPGbcr0
俺とおんどれらのMGI
2020/12/16(水) 23:32:32.77ID:TQcJsuH3a
おいZ上げるなよ!俺を置いて上げるな!愛してる。
2020/12/16(水) 23:32:40.11
>>233
その股についてる粗末な物が吹き飛んでから言え
241SITMおじさん (テテンテンテン MMe6-3Fh5 [133.106.228.205])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:33:03.31ID:QWMugCDjM
SITM
2020/12/16(水) 23:33:17.40
>>241
いきとったんかワレェ
243山師さん (ワッチョイ 06f4-GJcB [175.103.254.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:33:25.83ID:bxATUSfg0
バイドゥ上がりすぎじゃい
ev大好きか?
2020/12/16(水) 23:33:39.63ID:FKK/BWYnM
ビットコインつええええ
2020/12/16(水) 23:33:44.45ID:NiLLKyqv0
>>202
そんなに生き急いでいるのか?
246ブリザード@387万 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:33:45.52ID:Bj9GIfxJ0
うおおおおおおエターナルブリザード!
いっけええええ!!!!
2020/12/16(水) 23:33:45.95ID:SwfVvjQh0
abus無理か?
2020/12/16(水) 23:33:49.83ID:dA1+jDW9d
なぜAMDは下がってINTCごときが上がるのか
2020/12/16(水) 23:33:52.93ID:PrjRkOrpa
TDOC推しおじさん生きてる?
2020/12/16(水) 23:34:01.86
zmはvrやarと絡んだビジネスしろよ。新たな思惑がほしい
2020/12/16(水) 23:34:08.24ID:DBIQ7fuk0
ヒャッハーMGIの含み損が減るぞー
Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
2020/12/16(水) 23:34:11.07ID:Je7sv+Lg0
MGI!MGI!
253山師さん (ワッチョイ d1c1-FZ4g [118.241.151.16])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:34:11.29ID:dyXO3ita0
なんだよABNB120チャレンジせずか?
254山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:34:11.73ID:nDejo7vQ0
pltrゴミかよ
2020/12/16(水) 23:34:14.33ID:UyIRHEF10
あまりの45万使用完了
2020/12/16(水) 23:34:26.52
>>246
何勝手に戻しとるんや。明日の朝には退場になるぞ
2020/12/16(水) 23:34:38.17ID:UyIRHEF10
お前らvuzi最強やぞ おすすめ
2020/12/16(水) 23:34:38.37ID:gvfWjRVQa
長期以外整理したし今日は寝るか
2020/12/16(水) 23:34:48.19ID:Xqi8rL67M
日本の証券会社では買えない大麻ETFを間接的に保有できるGXTGいいぞ
大麻以外も米国株スレオールスターズみたいなETF
2020/12/16(水) 23:34:52.49ID:i4ylXIAI0
BTCの上髭草
2020/12/16(水) 23:34:55.82ID:SFcsZPrU0
長期金利上がっとる
2020/12/16(水) 23:34:58.96ID:gBlmj0Pw0
MGI叩いてPLTR買い煽ってたやつざまぁwwww
2020/12/16(水) 23:35:12.00
パンチラニオいすぎだろ。持ってたらと思うと吐き気する
2020/12/16(水) 23:35:28.79ID:TQcJsuH3a
https://i.imgur.com/wBKjpCE.jpg
nioダブルボトムやんけ。

利確マネーでnio買うか?wwww
ヘッヘッヘ
2020/12/16(水) 23:35:29.52ID:YYERvTSd0
BILI乗っかってええんか?
266山師さん (ワッチョイ 06f4-GJcB [175.103.254.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:35:32.36ID:bxATUSfg0
ニオまた開幕寄り天で草
お前開幕寄り天好きやなぁ
2020/12/16(水) 23:35:36.14ID:0KthjsIap
直近IPO全部上げてる
昨日買った人勝ちやな
2020/12/16(水) 23:35:48.50ID:MUWZZlP6r
mgi、リップルの売り終わったってマジっぽいな
269山師さん (ワッチョイ e11b-GJcB [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:35:56.15ID:oWh8UWA80
俺たちのMGIは何ドル目指すの?
270山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.158.99])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:35:56.16ID:H5B25EGKM
中国、アメリカ人数万人の通信を「大量監視」か
2020年12月16日
https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2020/12/post-95204.php


中国の悪事を暴いたと主張するのは、カリフォルニア州に拠点を置くデータ分析会社モバイリウムのネットワークセキュリティ担当副社長だったゲイリー・ミラー。英ガーディアン紙に、世界的な通信システムの「数十年来の脆弱性」を利用したスパイ活動の証拠を収集したと語った。
271ブリザード@387万 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:36:02.90ID:Bj9GIfxJ0
パランティスヴぉええええええ!?
272山師さん (ワッチョイ 82b1-Gz4g [219.199.74.63])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:36:03.90ID:oJfXMYDj0
>>259
ヘタに個別やるよりリターン良さそうだよなそれ
2020/12/16(水) 23:36:06.31ID:w3CndPfi0
lazrギャンブル楽しそうだなあ
2020/12/16(水) 23:36:12.19
zmやるんか?新種着てるしytoyすごいしええやろ
2020/12/16(水) 23:36:22.63ID:J2lvIlPJa
lazrぶち上げてるな
2020/12/16(水) 23:36:28.06ID:SYqQbOWm0
さよならテラドック🐶
277ブリザード@387万 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:36:41.31ID:Bj9GIfxJ0
ZMきてんね
2020/12/16(水) 23:36:41.42ID:EcXtrdxtd
パウエル警戒寄り天かよ、、、
2020/12/16(水) 23:36:46.92ID:UyIRHEF10
とまんねーww
2020/12/16(水) 23:36:47.98ID:LIrZLz0F0
>>265
いいぞ
281山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:36:52.22ID:nDejo7vQ0
Lazr持ってるけど含み損減ってるだけだわ🙃
2020/12/16(水) 23:36:57.60ID:q6kUo1770
bidu踏み上げきてる!乗り遅れるな!
2020/12/16(水) 23:36:59.63ID:tJPqEZ39M
>>259
信託報酬0.5%はいいよね
ARK買えないから来年はこれで行く
284山師さん (ワッチョイ 0d33-bCZc [112.138.246.96])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:37:10.89ID:vrAO3ktq0
BIDU いいっすね
2020/12/16(水) 23:37:14.86ID:buF+e5Lta
>>257
2ヶ月前にここで勧めてくれたやつにマジ感謝だわ
戯れに突っ込んでみたがやっときたな
286山師さん (アウアウウー Sa45-2Pjq [106.129.211.144])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:37:15.40ID:nC21qQ3La
今日2兆円以上がビットコインに移りました
2020/12/16(水) 23:37:19.08ID:gBlmj0Pw0
今日はCRWDも元気やな
288山師さん (ワッチョイ 06f4-GJcB [175.103.254.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:37:23.75ID:bxATUSfg0
バイドゥこいつなんなん?
無敵やん
289山師さん (ワッチョイ eec5-Tl5G [153.198.21.89])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:37:33.46ID:/oIUhtor0
MRAM死んじゃうの?😭
290山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.75.231])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:37:40.03ID:A1vV9roFp
>>281
同じく
25株だけだし見てるの楽しいから別にいいわ
2020/12/16(水) 23:37:41.63ID:TQcJsuH3a
やっぱり単なる寄り天で今夜から弱気かなあー
https://i.imgur.com/SPdL9U3.jpg
https://i.imgur.com/yEyOLC9.jpg



下がれ下がれ!
2020/12/16(水) 23:37:47.49ID:XqVonTYn0
復活のMGI
2020/12/16(水) 23:37:48.82ID:UyIRHEF10
>>285
おめでとう
今夜医療分野に関しての発表あるからまた上がるかも
294山師さん (ワッチョイ c6a3-7rzL [119.24.67.16])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:37:49.14ID:R18S73yf0
baba許された?
2020/12/16(水) 23:38:01.24
やっぱヴァニラアイスよりブリブリザエモンやな
2020/12/16(水) 23:38:09.59ID:DBIQ7fuk0
>>287
押し目ないんだが
2020/12/16(水) 23:38:16.33ID:NedIBF/o0
yala調整終了?
2020/12/16(水) 23:38:20.11ID:05w64SHS0
>>294
大人しく200日線サポまで待てよ
2020/12/16(水) 23:38:31.94ID:Je7sv+Lg0
タービン50きちゃうかー
300山師さん (ワッチョイ e11b-GJcB [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:38:32.74ID:oWh8UWA80
MRAM死んでる
なんかあった?
301山師さん (ワッチョイ 21b1-Gz4g [60.151.95.215])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:38:51.28ID:rYiyF2iA0
パウエルが何しようが私はホールドしますよ。
昨日ここでIDEXを進められたので資金追加してぶっこんだのですがピクリともしません。どういうことでしょうか?
2020/12/16(水) 23:38:53.27ID:zwYdytp1M
おはぎゃーくるぞ
2020/12/16(水) 23:39:06.70
おぎゃー!うまれるぅぅ!!憎しみが
2020/12/16(水) 23:39:07.50ID:QU6iLjBUH
>>269
15$
2020/12/16(水) 23:39:12.54ID:SdtbSMyp0
今日はダメだな寝よう
2020/12/16(水) 23:39:13.02ID:SYqQbOWm0
NNDMももうあかんか…?😰
2020/12/16(水) 23:39:14.77ID:qfbXKVMua
>>301
待とう
308山師さん (ワッチョイ d176-6E/C [118.20.135.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:39:22.05ID:qfozDBSt0
テラドック何で下げてんの?
2020/12/16(水) 23:39:23.87ID:liUbrk7zM
baba280わいもう助からないとむせび泣く
2020/12/16(水) 23:39:25.00ID:3GV7tQAw0
ビットコインも220万超えると一気に上にいくかもな
2020/12/16(水) 23:39:26.82ID:LIrZLz0F0
>>300
ceoが辞めたとか
2020/12/16(水) 23:39:27.70ID:DBIQ7fuk0
どうしたタービン
いつもの逆回転は
2020/12/16(水) 23:39:49.32ID:s5zHDbm00
ぶっちゃけ今年のmypf一番パフォーマンスよかったのbtcになるかもわからん
314ブリザード@387万 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:39:51.51ID:Bj9GIfxJ0
abusいっけえええええ!!!!
2020/12/16(水) 23:39:53.81ID:q6kUo1770
bidu192超えたから次は198までは固いぞ
底抜けたら青天井だ!
2020/12/16(水) 23:39:55.18ID:ikVwHPU/a
>>308
アマゾンにデコピンされた
317山師さん (ワッチョイ d1c1-FZ4g [118.241.151.16])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:39:57.45ID:dyXO3ita0
下げてきたな
2020/12/16(水) 23:40:01.36ID:XqVonTYn0
BNTXの復活はないの?
319山師さん (ワッチョイ 05dc-Gz4g [114.149.47.159])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:40:43.78ID:NbRM2LD80
FOMC警戒でチャイナにマネーが流れてる感じするくない?
320山師さん (ワッチョイ 06f4-GJcB [175.103.254.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:40:44.88ID:bxATUSfg0
>>309
それは助からんな
かわいそう
2020/12/16(水) 23:40:48.24ID:UyIRHEF10
>>318
たしかワクチンの新しいもの作ってるから承認されれば行くんじゃね
知らんけど
2020/12/16(水) 23:40:54.54ID:qW1Q2Y/j0
>>250
ARを買収するような
2020/12/16(水) 23:41:01.38ID:uedRDeap0
良いのがSAILとLMNDだけだ
今日は寝よう
2020/12/16(水) 23:41:03.74ID:4Yz0xz7K0
aiきてる
2020/12/16(水) 23:41:20.05ID:TQcJsuH3a
Zで12万4日で儲けたと思ったら為替差損で7万しか儲かってなかった……
マジかよ……
2020/12/16(水) 23:41:20.17
>>322
え?まじかよ…なんだか期待できそうやな
327山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:41:30.26ID:HMEdNI9s0
FRB,FOMCでさらに暴落ブーストに期待
328山師さん (ワッチョイ 39b1-C/H3 [126.26.171.92])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:41:32.25ID:WHzQ8L//0
俺のERXちゃん死んでる
2020/12/16(水) 23:41:34.87ID:qY71YTtP0
TWTRいつのまにか55じゃんすげえ
330山師さん (ワッチョイ cd81-r6cq [58.5.125.132])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:41:44.61ID:znFcLBbo0
ふーん
https://i.imgur.com/cM0jXLB.jpg
2020/12/16(水) 23:41:53.83ID:xabPm0cj0
原油先物がこっから上がるシナリオってあり得るのか

残りはビミョウに含み損抱えたERXだけになってしまった(・ω・)
2020/12/16(水) 23:41:54.54
>>330
ふーん
2020/12/16(水) 23:41:57.75ID:qW1Q2Y/j0
>>300
CEOが逃げた
2020/12/16(水) 23:42:01.16ID:Tp4zPkmMM
寄り天か
335山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:42:03.40ID:NNgZKTAE0
>>308
アマゾン「お前のアイディアは俺の物」
2020/12/16(水) 23:42:16.46ID:ASCqKDQI0
>>314
ABUSは明日頑張る
337ブリザード@387万 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:42:18.35ID:Bj9GIfxJ0
寄りで天ぷら食ったワイ、勝利
2020/12/16(水) 23:42:39.05ID:3RgTBWBjH
>>318
100→126で放流したのに、129でちょっぴり買い戻したのが運の尽き。
ナンピンして119まで下げたけど地味に資金拘束されてるから辛い。
339山師さん (ワッチョイ e11b-GJcB [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:42:50.91ID:oWh8UWA80
MGI 大してあがんなそうね
8$民助かるんかこれ
2020/12/16(水) 23:43:04.20ID:owmdGWRC0
>>59
ティッカーNGで出てる来るはずだすー
2020/12/16(水) 23:43:13.06ID:gBlmj0Pw0
CRWDなんか今日ぶち上げそうやな
2020/12/16(水) 23:43:16.16
正統派ワクチンはみんな飽きてるしもう終わりやろ。あとはマネーゲームの糞株
2020/12/16(水) 23:43:18.09ID:Q2KJME3p0
またbiduでjc決めてしまったようだ
2020/12/16(水) 23:43:18.77ID:ikVwHPU/a
劇場版「TDOC」無限ナンピン編
2020/12/16(水) 23:43:41.97ID:qW1Q2Y/j0
>>326
ごめん、Uの方だったかも
2020/12/16(水) 23:43:41.98ID:gBlmj0Pw0
>>339
まぁまぁ慌てなさんな
2020/12/16(水) 23:43:56.43
>>345
がっかりした
348山師さん (ワッチョイ 7e2f-WcWr [113.145.195.149])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:44:00.89ID:7QPPsppA0
んタービン強いね
349山師さん (ワッチョイ e9ed-WcWr [180.59.153.252])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:44:07.51ID:25rQnlcX0
自分TDOC700万のフルインベストいきます
2020/12/16(水) 23:44:07.86ID:BCz1Iofp0
Amazon噴上げそうな動きしてるな
351山師さん (ワッチョイ 06f4-GJcB [175.103.254.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:44:08.46ID:bxATUSfg0
テスラよわ
もうs&p組み入れ相場は完全に織り込まれたな
利確相場に移行してきてる
2020/12/16(水) 23:44:10.52ID:DBIQ7fuk0
>>339
年内は...
353山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:44:16.34ID:NNgZKTAE0
ここ数日、GE無双が怪しくなってきた感がある。
354山師さん (ワッチョイ 2e0c-9mXY [121.83.38.38])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:44:22.65ID:Jm5yD4Ti0
中華EVのターンや
355ブリザード@387万 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:44:28.30ID:Bj9GIfxJ0
パランティスきっつい下げ食らっとるな
356山師さん (ワッチョイ 39b1-eBmY [126.78.108.247])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:44:31.42ID:5oq83IR70
>>309
持っとけ。助かるから
2020/12/16(水) 23:44:37.89ID:cj8wrd+80
CRWD、こっから2倍いくのかな
2020/12/16(水) 23:44:39.17ID:eIZ9Csav0
mramくんさあ
この眠れる獅子起きることあるんかなw
2020/12/16(水) 23:44:45.73
パンチラ買うかな
2020/12/16(水) 23:44:46.12ID:1R722csP0
>>339
呼んだ?逃げ遅れたのは100株だけだが
2020/12/16(水) 23:44:46.93ID:QU6iLjBUH
TESLAってもう終わり?
600$で握っとくのは危ないかな
2020/12/16(水) 23:44:48.60ID:BBhJhNte0
今来たんやが
この下げはパウエルのせい?
2020/12/16(水) 23:44:59.15ID:0KthjsIap
ABNB待ってた人買いのターンきたよ
こっから初値まで止まらんよ
2020/12/16(水) 23:45:00.28ID:EcXtrdxtd
ABUS今日は耐えてくれ。本番は明後日や。
2020/12/16(水) 23:45:00.41ID:yLQLIBA60
パンチラは知らんがAIちゃん少し許されてる
366山師さん (ワッチョイ 21b1-Gz4g [60.151.95.215])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:45:01.09ID:rYiyF2iA0
私の中華EV軍団が息を吹き返し、みるみる含み損が減っていっています。ここから10倍、いや贅沢は言いませんので100倍お願いします。
2020/12/16(水) 23:45:11.67ID:05Ov3UvR0
昨日上げたクリエネ銘柄が絶賛半戻し中
下手したら全戻しだなこれ
2020/12/16(水) 23:45:27.88ID:DBIQ7fuk0
>>362
魔の水曜日の方かもしれない
2020/12/16(水) 23:45:33.45ID:23lxebD70
>>325
そんなかわるの!?
円安まで待つしかないな…
370山師さん (ワッチョイ 89da-WcWr [14.3.119.55])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:45:48.04ID:FRKAsqDG0
テスラは売り時逃した感あるな
2020/12/16(水) 23:45:48.75ID:UyIRHEF10
vuzi6$いっちゃった
2020/12/16(水) 23:45:51.09ID:tDMSbKjS0
Uとpltrは20日移動平均線で反発して調整終了する
しろ
2020/12/16(水) 23:45:55.38ID:Tp4zPkmMM
中華EVは好調だな
2020/12/16(水) 23:46:01.94ID:f7bBODT70
>>367
クリエネは昨日で利確しといてよかったわ
375山師さん (ワッチョイ d1c1-FZ4g [118.241.151.16])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:46:05.43ID:dyXO3ita0
ABNBが中学生並に勃起しとる
2020/12/16(水) 23:46:10.11ID:cj8wrd+80
BABAもうゆるされた?はやく280ぐらいには戻ってよ
377山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:46:13.61ID:NNgZKTAE0
ビヨンド偽肉沢山食えよ!いっぱいあるぞ!(涙目)
378山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:46:26.68ID:zVxM8d3P0
ABNB入るのまだ早くね?
ロックアップ解除は7日後だから18日の予定だろ?
2020/12/16(水) 23:46:27.92
だめだな、パンチラ。この流れは-10%すらある。放置
2020/12/16(水) 23:46:43.37ID:NedIBF/o0
Nio出来高やべーな
2020/12/16(水) 23:46:44.65ID:StyJ/qQt0
寄り底だああいか
382山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:46:52.68ID:NNgZKTAE0
>>372
どっちも持ってて、冷や汗かきながらチャート見てる(´;ω;`)
2020/12/16(水) 23:46:56.99ID:1R722csP0
今んとこ大して下がってもないが果たしてどうなるのか
2020/12/16(水) 23:47:00.84ID:gBlmj0Pw0
個別MGIとCRWDだけしか持ってないけど今日最高
2020/12/16(水) 23:47:03.66ID:eit1RzGgp
10代のパンチラ見たい
386山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:47:15.14ID:8aHgWcFJ0
PLTR、よろしくないな
ただガクッと逝く状況でもないからまだホールドでいいと思う
2020/12/16(水) 23:47:16.18ID:NedIBF/o0
中華EV昨日から流れ変わった感じか?
2020/12/16(水) 23:47:16.65ID:DBIQ7fuk0
なんだかんだ中株でもBABAなんとかなると
そう思っていた時期がありました
389山師さん (ワッチョイ c279-6v7E [203.179.136.242])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:47:19.04ID:yXmy4k/d0
MRAM 買い時やで。

リスクを取ったものだけが爆益を掴める!
CEO交代なんて日常
2020/12/16(水) 23:47:20.48ID:TQcJsuH3a
やっぱり寄り天だったな。QQQ以外みんな売ってよかった^_^
nioは買うなら上値抵抗線突破してからだな。
ネックラインは447ドル付近。これ越えないとまた下落する。
https://i.imgur.com/V3k6onQ.jpg
2020/12/16(水) 23:47:29.08ID:IgiU/hnu0
久々に来たらblnkどうなってんだよ
どれだけ損したと思ってんだ
2020/12/16(水) 23:47:40.61ID:qY71YTtP0
>>358
眠ったままだからちょいちょい噴いていい感じに稼げるんだぞ
393ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:47:40.77ID:Bj9GIfxJ0
>>387
青空に向けて出発してる
2020/12/16(水) 23:47:42.92ID:DBIQ7fuk0
>>384
また変に尖ってんね
2020/12/16(水) 23:47:45.49ID:BCz1Iofp0
Amazon来たぞこれは
2020/12/16(水) 23:47:53.62
時代はzm
ytoyいくつと思ってる?それに調整はそろそろ終わりやろ。
2020/12/16(水) 23:47:55.35ID:rao7NLMkM
EH、入ろうかめっちゃ迷うよ
ドローンの未来を信じきれない
398山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:47:56.54ID:NNgZKTAE0
Q.どうしてパンチラ落ちてるの?

A. そもそも、なんで上がってたの?
399山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:47:59.07ID:zVxM8d3P0
RIOTとMGIとEHが報われて心が穏やかでみんなが儲かって世界が平和になって欲しいって思う
2020/12/16(水) 23:47:59.13ID:05Ov3UvR0
ちょい反発
大麻とニオシャオが上げを牽引!
401山師さん (ワッチョイ e9ae-ArGc [180.18.168.213])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:48:05.38ID:8zFVp0kG0
EH今度こそ
2020/12/16(水) 23:48:05.56ID:LIrZLz0F0
mram300だけだけど応援してる
10倍になってくれ
403山師さん (ワッチョイ 0dda-aH9B [122.133.186.57])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:48:18.24ID:qW1Q2Y/j0
リート↑
その他セクター 横横 or ↓
2020/12/16(水) 23:48:18.52ID:6XzjInoM0
うおおおおおおabus買い増すぞおおおあ
405山師さん (ワッチョイ 8211-2Pjq [27.136.187.180])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:48:19.69ID:8bFImPMm0
nndm買い?
2020/12/16(水) 23:48:22.83ID:3IXmpkpU0
>>390
超えたぞ
2020/12/16(水) 23:48:27.82ID:TQcJsuH3a
>>369
いや、まだ分からんのよ。
楽天証券だけなのか知らんけど翌日の昼間に実現損益が増えてたりするんだわ。マジで意味不明。
こんなのしょっちゅうだよ。
2020/12/16(水) 23:48:43.59ID:SFcsZPrU0
>GoodRx Adds Telehealth and Mail Order to GoodRx Gold Savings Program
2020/12/16(水) 23:48:45.09ID:EcXtrdxtd
TDOC「GDRX先輩!ぼくどうすれば...」
2020/12/16(水) 23:48:57.62ID:NedIBF/o0
>>393
カンディーショックからやっと抜けた感じか
2020/12/16(水) 23:49:04.92ID:uedRDeap0
TDOC出来高も多いな
ここはバッドニュースさえ来なけりゃ買い戻し入るからあんま心配してない
170ドルまで下がってくれても良いぜ
2020/12/16(水) 23:49:06.98ID:05Ov3UvR0
>>389
資産の3%ほど持ってるけどこの株にこれ以上のリスク犯したくないわ
安く買える人羨ましい(買って買って!)
2020/12/16(水) 23:49:07.51ID:wgkbCYO00
LI買おうとしたけどsbiじゃ買えないのか
414山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.140.25])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:49:09.57ID:W/mKG3LgM
だめだこりゃあああ オカネがどんどん減っていくー
2020/12/16(水) 23:49:12.21ID:gBlmj0Pw0
>>394
MGIはお遊び用
CRWDはガチ
416山師さん (ワッチョイ 65c7-gEJd [210.227.124.97])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:49:20.69ID:Lh/5nqW30
アマゾン爆上げくるってずっと言ってない?
もうQQQでいいや
2020/12/16(水) 23:49:30.73ID:K7BYYA5R0
鬼上げやん!
2020/12/16(水) 23:49:38.05ID:qY71YTtP0
いいからVOOを積み立てろわかったな
2020/12/16(水) 23:49:41.23ID:f7bBODT70
EHドローン、リフトオフ!
2020/12/16(水) 23:49:48.59ID:K7BYYA5R0
たのむよ!あしたも仕事なの!労働意欲そがないで!
421山師さん (ワッチョイ e181-G9sQ [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:49:49.99ID:eGgNANy30
パウエルの話し次第で暴落もありえるなら、今日買おうとは思わないなぁ
明日結果を確認してからまた投資するかな
2020/12/16(水) 23:49:56.82ID:K7BYYA5R0
寝るだけで金が増える
2020/12/16(水) 23:50:00.90ID:9LTba2af0
よろしくテラドック😭😭😭😭😭
424ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:50:01.44ID:Bj9GIfxJ0
あかんあかんあかんアビュータスしぬうううう!!
2020/12/16(水) 23:50:16.02
>>424
いくら分もってんの
2020/12/16(水) 23:50:16.74ID:AkkBtmKN0
baba損切りしてnioとge買って本当に良かった
2020/12/16(水) 23:50:19.15ID:BCz1Iofp0
ここから戻してくるぞ
2020/12/16(水) 23:50:21.54ID:NedIBF/o0
YALAはまた上がってんな
期間がまた買い集めてんのか?
2020/12/16(水) 23:50:22.01ID:TQcJsuH3a
>>406
間違えた47ドルかな。
50ドルくらいまで上げたら買う。
2020/12/16(水) 23:50:32.95ID:SFcsZPrU0
>Amazonが遠隔診療ビジネス構築中だとか。
$TDOC -4%で買い場到来か・・・?
431ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:50:39.94ID:Bj9GIfxJ0
>>425
4.9×200でした
432山師さん (ワッチョイ 39b1-eBmY [126.78.108.247])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:50:42.28ID:5oq83IR70
テスラの処遇に悩む
2020/12/16(水) 23:50:45.69ID:JaQhmpW4a
crwdに飛び乗ってもーた
どうなることやら
2020/12/16(水) 23:50:55.15ID:BCz1Iofp0
>>416
Amazon銀行来るから今日上がるはず
435山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.218.219])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:51:01.94ID:2fpUI1omM
ROKU 下で指値して寝るわ
436山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:51:02.68ID:NNgZKTAE0
PLUGはよ30ドル行けよ。なんだか価格帯もパンチラ初動を想起させて怖い。
2020/12/16(水) 23:51:03.27ID:J2lvIlPJa
Amazonはさっさと3300まで戻せよ
438山師さん (ワッチョイ 21b1-h1cm [60.114.100.104])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:51:10.79ID:I7DHNKVl0
うにてぃ今日もプレ天(u_u)
朝には140わってそう(u_u)
ぴえん(u_u)
439ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:51:11.03ID:Bj9GIfxJ0
今損切りでコロッケ50個分なんやが
2020/12/16(水) 23:51:11.17ID:K7BYYA5R0
なに心配してんの?
2020/12/16(水) 23:51:14.48ID:3IXmpkpU0
バイドゥのEVってどうなん?
2020/12/16(水) 23:51:20.44ID:BCz1Iofp0
典型的なより底だったな
2020/12/16(水) 23:51:21.96
>>431
全然やな。気にするほどでもない
2020/12/16(水) 23:51:25.03ID:gBlmj0Pw0
>>433
ようこそ
君はもう勝ちだよ
2020/12/16(水) 23:51:32.84ID:K7BYYA5R0
垂直あげきた
2020/12/16(水) 23:51:33.61ID:fZv0LuVr0
>>415
思考が似てるかもしれん
この前CRWDは手放したけど
2020/12/16(水) 23:51:46.94ID:T5hGuDC/0
とりあえずテスラ買って寝る
今日下がったとしても18日に多少は上がるやろ
448ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:51:59.19ID:Bj9GIfxJ0
>>443
取り乱してしまいました
2020/12/16(水) 23:52:03.85ID:pzZZofxS0
PLTR25ドルで待ってます
2020/12/16(水) 23:52:04.03ID:XqVonTYn0
>>385
パンチラの本当の良さは三十路から
451山師さん (ワッチョイ c279-6v7E [203.179.136.242])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:52:04.39ID:yXmy4k/d0
>>412

この流れ・・・わいは近々 大きな資金が流入すると感じる。
どこかの誰かが。。。
2020/12/16(水) 23:52:05.44ID:IU75+vZr0
>>438
その顔文字なんとかならんの?
2020/12/16(水) 23:52:19.04ID:/9rZinRb0
BEAMがなんでこんなに下がっているのか誰かわかりますか?
単に上がり過ぎてたから?
454山師さん (ワッチョイ e11b-GJcB [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:52:21.58ID:oWh8UWA80
MGI朝起きたら35$くらいになってますように
455山師さん (ワッチョイ 6dbe-6v7E [218.33.188.206])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:52:27.77ID:ybYuUVll0
テスラはだいぶ底堅くなった感じあるから放置でいいかな
2020/12/16(水) 23:52:29.77ID:mpLfhg+f0
BIDUが気になって眠れん
2020/12/16(水) 23:52:31.42
>>448
かまわん。相場に集中しろ。チャンスはすぐに来る
458山師さん (ワッチョイ ee96-Gz4g [153.182.198.198])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:52:36.87ID:z1GErsT/0
ワイアメリカ戒厳令読み民、完全ノーポジへ
2020/12/16(水) 23:52:39.90ID:a4tfzDxB0
アマゾンきてんね
460山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:52:41.75ID:NNgZKTAE0
なけなしの金をBLNKに投入。
2020/12/16(水) 23:52:43.85ID:07Zmj+86d
いいねすげー調子いいわ
2020/12/16(水) 23:52:47.74ID:gBlmj0Pw0
>>446
えー、勿体ない
あんな約束された銘柄も中々無いのに
2020/12/16(水) 23:52:48.86ID:qY71YTtP0
AMZO 3200超えるな
464山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:53:06.11ID:8aHgWcFJ0
PLTRは24.5を割るとヤバそう
今は大したことない、つまりここから上げていく可能性は普通にあるな
465山師さん (ワッチョイ c6a3-7rzL [119.24.67.16])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:53:10.68ID:R18S73yf0
MGIつええ
2020/12/16(水) 23:53:12.03ID:6MbS3WBHd
MGI含み損10万まで下がった
2020/12/16(水) 23:53:14.25ID:KRy+QmFd0
AEYE来るかな
2020/12/16(水) 23:53:17.03ID:3IXmpkpU0
NIO45復活だああああああああ
2020/12/16(水) 23:53:17.19ID:bHiKTbSp0
nio45おかえり
470山師さん (スプッッ Sd81-tuyW [110.163.216.164])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:53:20.06ID:ZF8tDcoZd
ai115で握ってるんだけど
もう投げていい?
怖くてしょうがないんだがw
471山師さん (ワッチョイ 89da-WcWr [14.3.119.55])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:53:39.79ID:FRKAsqDG0
青空の再来おじさん最近来ないね
2020/12/16(水) 23:53:40.14ID:pwh/Zkp+0
寄り底やん
2020/12/16(水) 23:53:41.49ID:05Ov3UvR0
寄り天と見せかけて15分後にコツンと底打って反発する流れきてんね
2020/12/16(水) 23:53:43.50ID:uedRDeap0
黙ってSAIL買っときゃ良いんだよ!
もう爆上げはしないと思うけど
2020/12/16(水) 23:53:43.70ID:SjWkDZ9B0
MRAM まだ下がる余地あるから入れない…
いつか買うんだ
2020/12/16(水) 23:53:45.83ID:iEvQcN3Pr
SPWR
プラ転しさう
477山師さん (ワッチョイ 39b1-1dO8 [126.58.221.135])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:53:50.23ID:lvg+T5xv0
テスラは630に売り指しとけばいいと思うけどなー
2020/12/16(水) 23:53:52.39ID:07Zmj+86d
>>470
気絶しとけ
2020/12/16(水) 23:53:54.36ID:OB34l1Pa0
手仕舞いのためにtsla650で売り指してたんだけど、昨日より近くで売っときゃよかったな。
480山師さん (スププ Sda2-xFyt [49.96.15.253])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:54:07.24ID:l7eLAed0d
TMOマジでじわ下げの一途だな
上がることある?
2020/12/16(水) 23:54:11.65ID:ASCqKDQI0
>>448
ABUSに関しては買いが遅い イナゴなりにもっと早く飛びつくべき なんで$4以上で握るんや
482山師さん (ワッチョイ 39b1-eBmY [126.78.108.247])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:54:15.07ID:5oq83IR70
ABUSはまだ下がるだろうから一旦利確
状況次第でまた入ろう
2020/12/16(水) 23:54:17.90ID:w3CndPfi0
ノンストップ掘削TDOCさん
2020/12/16(水) 23:54:21.78ID:WR2czIAK0
上がるわけでもなく、買い場と言えるほど下げるわけでもなく
今日は実につまらん相場だな
くそして寝るか
2020/12/16(水) 23:54:22.38ID:LIrZLz0F0
mramヤバすぎワロタ
ここまで落とすことないだろ😭
486山師さん (ワッチョイ 2e0c-9mXY [121.83.38.38])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:54:25.02ID:Jm5yD4Ti0
>>390
すまん、NIO持ってないんか?笑
487山師さん (ワッチョイ d1c1-FZ4g [118.241.151.16])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:54:26.05ID:dyXO3ita0
青空きたああああああああああああああああ
2020/12/16(水) 23:54:31.06ID:qY71YTtP0
買値超えてんのにおかしいなあとおもったら円高激しすぎて
その分取り返さなくちゃなのかよw
2020/12/16(水) 23:54:32.19ID:fopzoJg8M
MGIを早く買収してくれよ
2020/12/16(水) 23:54:33.84ID:uedRDeap0
SPTまだ上があるんか?
2020/12/16(水) 23:54:34.84ID:SwfVvjQh0
abus3ドル台だからもう少し寝かしてみるか
2020/12/16(水) 23:54:36.79ID:CBq21Mb/a
ニオシャオにイナゴ再入場していいですか?
もう我慢できないよ
2020/12/16(水) 23:54:38.96ID:HS8G+RS+d
寄りでfubo買って正解だったぜ
2020/12/16(水) 23:54:39.72ID:TQcJsuH3a
俺のテクニカル完全に当たったな!あとはnioが当たるかどうかだ。
50ドル越えたら俺も買うわ。ダブルボトム付けてるしな。


Fランなめんな!!!!!!
おやすみ💝
2020/12/16(水) 23:54:42.72ID:UyIRHEF10
abusは新しい財務出ない限り下げ続けそうだね
496山師さん (ワッチョイ de03-cavc [1.33.18.93])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:54:44.31ID:AmTwy4oW0
ほんと俺が買った直後に下がって損切った直後に上がる
マジでアルミホイル必要か?
2020/12/16(水) 23:54:49.81ID:UyIRHEF10
>>495
材料
2020/12/16(水) 23:54:52.36
うおおおおお!!!
2020/12/16(水) 23:54:52.88ID:ks4QHXeBa
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-12-16/QLEA90T0AFBQ01
これが承認されたら爆上げくるから買うなら今のうちだぞ
500山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:55:05.46ID:NNgZKTAE0
NIO目標55ドルなんやが、ちょっと調子こきすぎかなぁ・・・?
2020/12/16(水) 23:55:05.83ID:05Ov3UvR0
>>475
5切ったらでいいんじゃない
少し前は6切ったら買いと言ってた気もするがw
2020/12/16(水) 23:55:12.75ID:yLQLIBA60
>>407
円貨決済してるんじゃないの?
2020/12/16(水) 23:55:34.13ID:f7bBODT70
>>500
NIODAYに60ドルある
504ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:55:37.05ID:Bj9GIfxJ0
>>500
私は2000やから全然謙虚な方やとおもあ
2020/12/16(水) 23:55:40.35ID:3IXmpkpU0
NIO猗窩座「お前もNIOホルダーにならないか?」
2020/12/16(水) 23:55:42.47ID:mpLfhg+f0
BIDU 200来そう
507山師さん (ワッチョイ 716d-xzhP [150.31.81.55])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:55:43.12ID:K+McbP4F0
PYPLとLMNDは今が買い
2020/12/16(水) 23:55:55.94
バイデンに決まったなら買うべきもの明確だな。
2020/12/16(水) 23:56:02.11ID:BCz1Iofp0
>>390
この人完全に読み外してるな
510山師さん (ワッチョイ 7e73-7qKd [113.159.237.18])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:56:06.83ID:mNBScBiJ0
APPS、どうして今回に限ってナイアガラしないんだよ
2020/12/16(水) 23:56:08.73ID:NedIBF/o0
RIOTはビットコインに釣られて上げてんのか
2020/12/16(水) 23:56:21.76ID:3IXmpkpU0
NIOは1/9にLiDAR搭載の新型EV発表するから爆上げやぞ
2020/12/16(水) 23:56:47.60
調整も十分だし寝とくだけだな
2020/12/16(水) 23:56:55.26ID:4/zbLIQs0
こんやがやまだ
2020/12/16(水) 23:57:04.17ID:JaQhmpW4a
ユニティもうちょっと下で買い増ししたかったけど、買ってもーた

部分的なロックアップ解除終わったんだよね?
516山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.38.130])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:57:09.08ID:YdqwsfAOM
>>493
くやしい。プレでFUBOの質問したの俺なのに
2020/12/16(水) 23:57:11.45ID:f7bBODT70
クリエネ利確して買ったFDXも正解だったかな
2020/12/16(水) 23:57:11.48ID:fZv0LuVr0
>>462
また機を見て入るよ
PSRが今まで許容されてた上限に達したのと長期金利だとかワクチンだとかグロース不利になりそうな不安要素の方が大きかった
2020/12/16(水) 23:57:16.12ID:gBlmj0Pw0
CRWD高値更新w
2020/12/16(水) 23:57:41.71ID:Ni4RIFrq0
Apple買った30だけ
ガチホしたい
2020/12/16(水) 23:57:42.49ID:uedRDeap0
LMNDは注目度上がったからアリだよなあ
とは言え底は固まってないと思うけど
522山師さん (ワッチョイ fd73-FZ4g [106.163.203.197])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:57:48.81ID:z2BVhniE0
やっぱTDOC暴落してワロタw
2020/12/16(水) 23:57:53.95ID:07Zmj+86d
BIDUどんな電気自動車だすか車わからんワクワクであがってんな

思惑が一番あげるね
524山師さん (スフッ Sda2-CQte [49.104.34.144])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:58:04.46ID:J7s6tnSvd
MGI次の決算まで持つって決めてるけど含み損溶けるのは嬉しいわ
2020/12/16(水) 23:58:09.14ID:23lxebD70
GRWG持ってる人いる?
526山師さん (ワッチョイ e11b-GJcB [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:58:11.09ID:oWh8UWA80
MRAM 底ついたら全力してええんか?
2020/12/16(水) 23:58:13.20ID:gBlmj0Pw0
>>518
なるほどね
俺は120で仕込んで放置してる
500は行くと思ってるから、数年単位でガチホ予定
2020/12/16(水) 23:58:16.36ID:ufzIe8W20
今回のmsqってこんなもん?
2020/12/16(水) 23:58:21.45ID:KHmJ9DgVr
HEXOが久しぶりに含み益になってるバイデン万歳
530山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:58:27.78ID:nDejo7vQ0
パランティア腹立つわ
でのビットコ思い出すわこのイライラする動き
2020/12/16(水) 23:58:44.45ID:JaQhmpW4a
crwd高値更新!
2020/12/16(水) 23:58:53.43ID:LIrZLz0F0
おいmramたすけろ
今買えばテンバガーなれる可能性が無きにしもあらずだぞ
2020/12/16(水) 23:58:54.86ID:05Ov3UvR0
MRAMの出来高やべーwww
けどここまで下げるとちょっと買いたくなる……
2020/12/16(水) 23:58:55.54ID:wSkoLNMS0
ETF買いたいけどタイミングわからない
QQQ も最高値だし、高値掴みになるよな?
535山師さん (ワッチョイ c6f4-t/tr [183.176.44.142])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:58:55.55ID:L1YZcNRj0
CRWD一か月以上保有して利確しました!
おつした!!!!
536ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:58:59.04ID:Bj9GIfxJ0
結局黙って中華evホールドしとけばよかったんや
バカ

https://i.imgur.com/3u3iLP1.jpg
2020/12/16(水) 23:59:07.22ID:Tp4zPkmMM
>>522
よろしくテラドックはガチでダメ
もっと下がったら欲しい
538山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:59:08.15






とその取り巻きしかおらん
2020/12/16(水) 23:59:16.02ID:qY71YTtP0
CEOが逃げ出しちゃうのが米株の醍醐味
540山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:59:24.07ID:NNgZKTAE0
D犬イイ子イイ子!ご褒美やるから110ドルラインまでダッシュ!
2020/12/16(水) 23:59:29.78ID:07Zmj+86d
PLTRへたに人気あるからさがりきらないじりさげって感じだな
542山師さん
垢版 |
2020/12/16(水) 23:59:39.44






とその取り巻きしかおらん
2020/12/16(水) 23:59:43.13
ニオ持ってないないとか無能やん
544山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:59:49.87ID:zVxM8d3P0
ABUSこれはあかん
まじであかん
545ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/16(水) 23:59:52.97ID:Bj9GIfxJ0
>>543
ふぁっ!?
2020/12/16(水) 23:59:55.54ID:l7eLAed0d
あのTMOがこんなダラ下げ銘柄に成り下がるなんて
残念すぎる
547山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.10])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:00:04.03ID:qrvmrusFM
テスラしっかりしろや!
21日に500億ドルのファンド買いが入るんだろ!
今売ってるヘタレはしね
548山師さん (ワッチョイ 39b1-1dO8 [126.58.221.135])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:00:04.60ID:/NEXz8Ah0
Uはとりあえず140に指値入れて様子見決め込む
549山師さん (ワッチョイ 716d-xzhP [150.31.81.55])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:00:12.93ID:9g02ndPH0
>>510
売りたい人がいないからでしょ
>>521
よく見たら週足ですげえ上髭ついてるな笑
2020/12/17(木) 00:00:20.26ID:JEpEYcz7r
あーブス
2020/12/17(木) 00:00:27.67
zmさん、403でさよならしたけどありがとう。。
2020/12/17(木) 00:00:35.34ID:ldqgXFno0
よし寝よ
2020/12/17(木) 00:00:38.11ID:V67YA8J20
ひと月くらい前だっただろうか
ここでAMRSって書いてた人いてなんとなく見てたけどずっと上げてる
2020/12/17(木) 00:00:43.06ID:JEpEYcz7r
>>547
むしろ安く仕込みたいから売ってるんじゃね
555ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:00:49.59ID:CFDmOm4z0
>>551
やりますねえ!
556山師さん (ワッチョイ c611-KiHC [119.171.57.240])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:00:49.71ID:qk69F7970
EVってトヨタ参入で終わったんじゃないのか?
557山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:01:02.27ID:kDHUxL9K0
辛抱たまらん売りはビットコで懲り懲り
頑張れ俺
558ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:01:10.54ID:CFDmOm4z0
おいおいまさか…
2020/12/17(木) 00:01:12.53ID:/m1QHNgr0
先週NIO売った奴wwww
ボーナス突っ込むだけで爆益やんけ
560ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:01:23.74ID:CFDmOm4z0
してまん青空組加入?ww
561山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:01:28.22ID:338mm4j+0
パンチラは政府系御用達が強みだったけど、顧客が固すぎると逆に派手なIR出にくいわなぁ
2020/12/17(木) 00:01:42.02
>>560
青空は人類皆の希望だからな
2020/12/17(木) 00:01:42.34ID:gDzUQJ3n0
アマゾン気合入れろおおおおおおお
何さげてんだあああ。 また、カチあげろお
2020/12/17(木) 00:01:48.26ID:MQkJL7mH0
abusは3.6くらいのイナゴが一番多いだろ
まだ慌てるような時間じゃない
565山師さん (ワッチョイ fd58-x/3u [106.72.129.129])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:01:52.40ID:jWrBoaia0
CRNCやっと底上げしたな😎
566ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:02:07.83ID:CFDmOm4z0
うおおおおおおおおおおお青空の再来!青空の再来!!!!
567山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:02:08.17ID:HhwtwEZz0
全力を勧めるほどの自信なだけあって当然上がるわな

969山師さん (ワッチョイ 8b76-lRqm [121.114.50.56])2020/12/14(月) 18:18:18.25ID:6QUQqf480
NIOは39で全力買いでOK
2020/12/17(木) 00:02:10.94ID:tOlitIon0
青空に飛び立ってる?
2020/12/17(木) 00:02:29.52ID:D/vslF7Ya
お前らパウエルおじさんの事舐めてんだろ
画面登場するだけで速攻で下がるからな
2020/12/17(木) 00:02:32.74ID:+q2FFbGa0
もうjmiaとcrwdくんだけでええわ…

TDOCのDVに疲れたよ
売らないけどさ…
2020/12/17(木) 00:02:32.91ID:x2wz0Xrg0
>>534
QQQは少し待ったほうが良いかなーとは思ってる。
俺は290ぐらいで指してるけども。
572ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:02:36.35ID:CFDmOm4z0
誰かNIO創業のきっかけたのむ
2020/12/17(木) 00:02:40.63ID:b6PUQ2H+0
バイドゥ200ドルとか
2020/12/17(木) 00:02:44.13ID:dPc7skw70
MGI昨日5.67でインしたけどマジで神ったわw
2020/12/17(木) 00:02:58.20ID:hm2kNAE1d
>>516
おまけに誰かがターゲットプライス書いてたりCAGRのこと書いてたりで
辛抱たまらんってイナゴしちゃった
2020/12/17(木) 00:03:04.30ID:oSmLbcV0M
買いたいけどパウが気になってなあ
2020/12/17(木) 00:03:11.70ID:15zas/pJ0
FUBO爆上げ!!
2020/12/17(木) 00:03:14.69ID:HalME7BZ0
ZMとBABAいつ助かるんだよ
早く550と300戻せ
2020/12/17(木) 00:03:14.92ID:1W6z5RMX0
nio39で買うって言ってた人何人かこのスレで見たわ
580山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.36.207.33])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:03:15.51ID:wdZEXrs70
なんか漏れてくるまでは明け方まで横横かな?
2020/12/17(木) 00:03:25.61ID:615zhrUD0
NIOって地味にフォーミュラE参戦してたのな
知らんかったわ
582山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:03:34.09ID:338mm4j+0
>>572

青雲 それは君がみた光 ぼくが みた 希望
青雲 それはふれあいの心 幸せの 青い 雲
青雲〜
2020/12/17(木) 00:03:39.49
45.25抜けないな
2020/12/17(木) 00:03:42.85ID:E8nUBlJ80
今日はDo Nothing!!
585山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.178.166])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:03:44.20ID:YuetGPqYM
>>556
トヨタとかw 
2020/12/17(木) 00:03:46.93ID:U3KQZjUb0
タービン回りすぎだろ50超えるだろ
2020/12/17(木) 00:04:01.73ID:n+pbYNOfd
AIブレイクした
588山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:04:12.02ID:HhwtwEZz0
PLTRは24.5割らなきゃ大丈夫。
今は買い。あくまでも買い。
簡単にくじけちゃあかんで
589ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:04:33.38ID:CFDmOm4z0
abusシールドブレイク発動した
590山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:05:12.62ID:338mm4j+0
タービン目標51
別なヤツ買いたいから早くタッチせーや
2020/12/17(木) 00:05:17.87ID:HalME7BZ0
リセットボタンまじでほしい
BABAとZM買値で戻して
592山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:05:30.44ID:HhwtwEZz0
俺の大本命XPEV、そりゃ当たるわな。これも全力を勧めるだけあってその後快調。

200山師さん (ワッチョイ 8b76-lRqm [121.114.50.56])2020/12/11(金) 23:55:00.79ID:EyXEx5AX0
XPEV、43ドルまで落ちてくると思うけど、そしたら全力買いでOK
2020/12/17(木) 00:05:45.43ID:UMnAp8Nu0
>>556
あれただの目標
594ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:05:45.43ID:CFDmOm4z0
>>592
いきすぎぃ!w
2020/12/17(木) 00:05:58.13ID:9DeyZw/G0
CRNC何か材料あったのかな?
596山師さん (ワッチョイ 716d-xzhP [150.31.81.55])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:06:19.24ID:9g02ndPH0
PGNY伸びるね。女無理矢理孕ませることだけ考えて社会的に成功する稀有な例。
2020/12/17(木) 00:06:35.29ID:/m1QHNgr0
NIOおちてきた
2020/12/17(木) 00:06:36.63ID:9lcKkVNHM
ZMはかなり捕まってるのが多そうだからな
上値は重い
599山師さん (ワッチョイ 2ecf-ET9P [121.83.100.97])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:06:45.26ID:XGT7Dj760
俺がウォッチし続けてるクイデルくん落っこちててワロタ
まだ掴む気にはならないとか言ってるうちに医療ベンチャーのトレンド落ちてきてない?
600山師さん (ワッチョイ 39b1-eBmY [126.78.108.247])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:06:46.58ID:XSzXYjGM0
>>578
BABAは兆し見えてる
あと2ヶ月待とう
2020/12/17(木) 00:06:55.84ID:n+pbYNOfd
AI覚醒しだした
602ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:07:21.73ID:CFDmOm4z0
>>597
してまんが入ったからな…
603山師さん (ワッチョイ 21b1-Gz4g [60.151.95.215])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:07:22.96ID:FMPWcHOb0
中華EV!?やめろおおおお!!!!!!!!!!!!!いやああああああああああ!!!!!!!!!!
604山師さん (ワッチョイ 2ecf-ET9P [121.83.100.97])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:07:28.49ID:XGT7Dj760
>>591
イナゴ感ある選択だな
薄給の米国株初心者か?
605山師さん (ワッチョイ e9dc-P3Yh [180.57.166.241])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:07:29.67ID:W59WWd950
TDOCをナンピンするだけの簡単なお仕事完了!(泣)
2020/12/17(木) 00:07:35.78ID:ht8MJJJ8a
ニオペン落ちてきてるじゃん
2020/12/17(木) 00:07:39.14
>>602
しばくぞ無能。
608ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:07:46.06ID:CFDmOm4z0
>>607
すんません
609山師さん (ワッチョイ fd58-x/3u [106.72.129.129])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:07:55.47ID:jWrBoaia0
FDXは明日決算だ!
610山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.75.231])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:08:02.46ID:zRkQBAsMp
CHWY昨日から上げまくってくれてる何でかしらんが
611山師さん (スプッッ Sd81-tuyW [110.163.216.164])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:08:08.16ID:YumJZTG0d
もう一度俺に夢を見させてくれai
2020/12/17(木) 00:08:15.69ID:ui9XXnGAa
パンチラ買っちゃった
この先上がる要素しかなさそうだし
2020/12/17(木) 00:08:19.43ID:vveXSHQ80
ai ai ai
2020/12/17(木) 00:08:20.82
ニオとかいうゴミどうしてくれるん?
2020/12/17(木) 00:08:26.14ID:8XFrZjUOM
TDOC最近は比較的調子が良かったからな
また被害者が増えてそう
2020/12/17(木) 00:08:28.09ID:HalME7BZ0
>>604
さいきんようやくわかってきたが、初期は雰囲気で買ってた

https://i.imgur.com/K0yxNY0.png
2020/12/17(木) 00:08:30.14ID:0WZHydiE0
nio39で買いは間違いだろ
39.5で買い指値入れてたら決まらずにあがっていったぞ
618ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:08:49.39ID:CFDmOm4z0
わい自称アナリスト、ニオのターゲットプライスを$2000に設定
619山師さん (ワッチョイ eec5-Tl5G [153.198.21.89])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:08:56.99ID:gXaHBekj0
APPS50😮
2020/12/17(木) 00:09:04.90ID:qk2HC2B40
BIDUくずれないなあ
621山師さん (ワッチョイ 2ecf-ET9P [121.83.100.97])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:09:07.21ID:XGT7Dj760
サイプレイも落っこちてんなぁ
どんなゲーム作ってんのここ
2020/12/17(木) 00:09:21.21ID:rLQJmUCkd
TMO足引っ張りすぎ
キレそう
623山師さん (ワッチョイ 06e4-45lq [175.177.6.42])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:09:29.75ID:8F6kHAwy0
MRAM、TDOCホルダーだけどもう不貞寝するわ
2020/12/17(木) 00:09:44.62ID:S5q+6BEA0
ババとAmazon一緒に上げてるな
625山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:10:12.49ID:HhwtwEZz0
おれ先週の金曜あたりにMGI拾ってるけど、これ上がっても9ドルだからな
それ以上はまあ、、ないだろ。上がるとしたら凄いファンダが必要だと思う。
2020/12/17(木) 00:10:14.25ID:uQfBXq8f0
>>616
ブロバンワロタ
2020/12/17(木) 00:10:16.05
タービン一いけエエエ!奴隷ども、回せ!!
628ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:10:26.92ID:CFDmOm4z0
>>627
ふぁっ!?!?!?
629ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:10:42.86ID:CFDmOm4z0
おいだれかしてまんの暴走とめて…
2020/12/17(木) 00:10:43.91ID:wfbvouab0
nndmは6割ったら思いっきり買い増す
2020/12/17(木) 00:10:45.00ID:DxCwDAtU0
PLTR持ってないなら敢えて今買う理由は無いやろ
パッション次第でどこまでも行きそうや
分割ナンピンなら分からんでもない
632山師さん (ワッチョイ 21b1-h1cm [60.114.100.104])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:11:00.18ID:ehkm/sXW0
してまんタービンになったんだ(u_u)
2020/12/17(木) 00:11:17.06ID:/m1QHNgr0
米国株スレ民の何がNIOを惹きつけるのか・・・そもそも米国企業ですらないという
634山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:11:22.40ID:HhwtwEZz0
>>631
底だから買う必要あり
635山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:11:36.87ID:K3UTYDU10
24時半までは売りも買いもせずチャートだけを眺めて寄りで飛びつかない事を覚えた
ちぃおぼえた
636山師さん (ワッチョイ e111-0ZKy [124.144.41.2])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:11:37.87ID:o3yhMwLu0
( ゚∀゚)o彡゚アップル!アップル!
637山師さん (ワッチョイ c279-6v7E [203.179.136.242])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:11:37.95ID:HLfzv18H0
AAPL プラ天 焦らすねw
638山師さん (アウアウウー Sa45-5v47 [106.161.238.31])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:11:43.97ID:Wgj6A1B8a
逆回転してんぞ
2020/12/17(木) 00:11:45.00
>>633
バイデンですね
2020/12/17(木) 00:11:46.41ID:Krz+SAlk0
してまんはフットワーク軽いw
2020/12/17(木) 00:12:10.53ID:/2peLwG60
xpevもっと下がれ!
642ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:12:17.04ID:CFDmOm4z0
やめなって…!!してまん…
2020/12/17(木) 00:12:27.79ID:ojk19mQ00
AI 来てる今夜上がりそう
2020/12/17(木) 00:12:35.74ID:MVvaZVyk0
MSFTが強くて笑う🤣
2020/12/17(木) 00:12:50.36ID:15zas/pJ0
RDFN絶好調
646ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:12:56.94ID:CFDmOm4z0
してまんってホンマはやっぱ億トレなん?
2020/12/17(木) 00:12:59.32
>>642
ワイのトレードはワイが決める
2020/12/17(木) 00:13:01.05ID:wFYv6Xdg0
>>572

NIO創業のきっかけ
EVメーカーの起業決意したのは、2012年のことだったとリーは話す。
「中国では酷い大気汚染が問題となっていました。もうすぐ子供が生まれるというタイミングだったので、この問題を放置しておくわけにはいかないと思ったのです
 などと、もっともらしい事言っておけば馬鹿なイナゴどもが株を買ってくれるのではないか、と思いました。」と彼は言う。
2020/12/17(木) 00:13:12.82ID:d25Bo2Uxd
XPEV寄り天やん
2020/12/17(木) 00:13:16.29ID:HalME7BZ0
MU欲しいけど押し目来ない 11月からずっと上げ
こんなんおかしい
2020/12/17(木) 00:13:21.56ID:nU6tyifIa
>>633
世界株スレだぞ
652ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:13:32.87ID:CFDmOm4z0
>>648
うおおおおおおて!!…えっ?!
2020/12/17(木) 00:13:43.98ID:qk2HC2B40
AI覚醒した
654山師さん (ワッチョイ 0d33-bCZc [112.138.246.96])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:13:48.10ID:YyCV94vh0
BIDUは今年中に300行く
655山師さん (ラクッペペ MMe6-c2tR [133.106.71.191])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:14:01.44ID:yFNZbNsWM
イナゴの参入を嫌気してAPPS急落
2020/12/17(木) 00:14:15.60ID:gDzUQJ3n0
今日押し目の株ありますか?
ほぼほぼ全銘柄+のやつばかりだね
657ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:14:21.79ID:CFDmOm4z0
シャオペン派手にマイ転してるね
658山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:14:27.76ID:K3UTYDU10
テスラは21日以降救われるとは言え稼ぎ頭がこけるとつらいぞ
659山師さん (ワッチョイ 21b1-Gz4g [60.151.95.215])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:14:39.95ID:FMPWcHOb0
XPEV下がれとかいってるやつくたばれ!!!
こちとら子供がかかってんだよ!!!わかってんのか?あ?
660ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:14:58.86ID:CFDmOm4z0
>>656
地味だけど堅実なとこでいうたらTSM
661山師さん (ワッチョイ 21b1-Gz4g [60.151.95.215])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:14:59.93ID:FMPWcHOb0
>>657
してねえよ
2020/12/17(木) 00:15:03.65ID:/B9vwvHHa
ABNBもう入っていいか?
2020/12/17(木) 00:15:11.14
>>659
子供かけて株ギャンブルするな。かわいそうだろ
2020/12/17(木) 00:15:14.26ID:JUyfD3pc0
>>656
MRAM
2020/12/17(木) 00:15:14.57ID:YuaAG6l60
ビットコイン空売りしてる奴大丈夫かな
666山師さん (ワッチョイ f2cd-FZ4g [117.108.13.123])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:15:21.59ID:bPULYFRW0
TESLAきつすぎるわ
でも売らんけどな
667山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:15:33.38ID:HhwtwEZz0
>>658
PLTR
24.5割ったらカットで。
668山師さん (ワッチョイ 21b1-Gz4g [60.151.95.215])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:15:35.43ID:FMPWcHOb0
>>663
絶対上がるんだからギャンブルじゃありませんよ。
2020/12/17(木) 00:16:04.85
>>668
ならうだうだ言わん
670山師さん (ワッチョイ fd73-FZ4g [106.163.203.197])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:16:23.36ID:6qyZGYrd0
nioだめじゃん
671山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:16:37.45ID:338mm4j+0
う〜ん・・・やることねぇ。
寝るわ
2020/12/17(木) 00:16:54.71ID:rAVhmI3Zr
ptonワクチン関係なく上がるな
2020/12/17(木) 00:16:55.57ID:7P6FLNt7a
>>502
いやドルで買ってるよ。
2020/12/17(木) 00:17:01.21ID:GywDDos60
地合いが悪い
今は何もするな
聖杯を持ってる俺が言ったぞ
2020/12/17(木) 00:17:06.86ID:wFYv6Xdg0
>>659
シャオペンって中華ネームすぎてダサいよな
ソニーやパナソニックみたいにジャップ企業のくせに横文字使いたがるのもどうかと思うが
676山師さん (アウアウウー Sa45-WcWr [106.154.6.191])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:17:12.72ID:4IOM6F6Na
テスラ$600割りそうな勢いだな
いいぞもっとやれ
677ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:17:24.97ID:CFDmOm4z0
してまんってホンマは富豪で遊びの金で無茶トレードしてるんやろ?
なんで新参のワイに教えてくれへんかってん
678山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:17:29.05ID:qTOy1Hei0
>>670
EV参入のバイドゥに連動してるな
2020/12/17(木) 00:17:38.44ID:dPc7skw70
まだEVなんて持ってるやついたんだ笑
競合多すぎだし普及までかなり時間かかるから何処が覇権取るかなんて予想できない、ギャンブル銘柄ですやん
2020/12/17(木) 00:17:51.94ID:3JMbZ+0N0
AIちゃん急騰しすぎると利確されちゃうからジリジリでいいのよ
681山師さん (ワッチョイ e11b-GJcB [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:17:57.57ID:fn5IOcSm0
MGI 急降下やめて
682山師さん (ワッチョイ 21b1-zPE1 [60.127.207.144])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:18:06.18ID:gDzUQJ3n0
>>660 >>664
TSMいいですね。けど103ドル代で買いたいな。
MRAMいい下げ具合で入りたいけど、怖すぎ(笑)
なんでこんなにMRAMさげてるんですか?
2020/12/17(木) 00:18:10.49ID:U3KQZjUb0
よーし、TSLA $380で指しておくか
2020/12/17(木) 00:18:26.60ID:HalME7BZ0
ようやくテスラ買えるのか
500で待つ
685ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:18:29.46ID:CFDmOm4z0
>>682
mramはCEOってやつが逃げたみたいですよ
2020/12/17(木) 00:18:37.73ID:uQfBXq8f0
米株ミッション:天井おじさんの暴走を食い止めろ!
2020/12/17(木) 00:18:59.11ID:7P6FLNt7a
>>509
外してねーよボケ
やっぱりアルゴで弾かれたやん。
https://i.imgur.com/8tDQn8q.jpg
何だお前高卒か???俺は不登校になる前は勉強はできた方なんだよ。高卒がFランを舐めるんじゃねーぞ!
2020/12/17(木) 00:19:05.85ID:JUyfD3pc0
>>682
知らんけどこれ以上下がると消滅するくらい下がってるからファンダメンタルに怪しいと来なきゃ上がる未来しか見えない
2020/12/17(木) 00:19:11.70ID:G35CBgvj0
tsla明日の足がどうなるかだね
2020/12/17(木) 00:19:13.33ID:Krz+SAlk0
>>677
妄想超えてせん妄やな
691ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:19:18.03ID:CFDmOm4z0
ヴぉえええええええええええええ
692山師さん (アウアウエー Sa8a-oRPB [111.239.81.230])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:19:25.22ID:HCNDbGo/a
テスラさん、590で待ってます
693山師さん (スプッッ Sd81-tuyW [110.163.216.164])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:19:26.57ID:YumJZTG0d
パンチラ何でこんなに下げてんの?
694山師さん (ワッチョイ c279-6v7E [203.179.136.242])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:19:35.87ID:HLfzv18H0
>>682

CEOが戒厳令にビビって辞めた。
2020/12/17(木) 00:19:39.33ID:MpC1IFG60
nioたんを舐めるな
舐められるんだ
2020/12/17(木) 00:19:44.10ID:k3suZOKDC
いい感じに下がってきた
今日から分散で仕込みだわい
2020/12/17(木) 00:19:54.55ID:ht8MJJJ8a
我慢できずにニオに飛びついたら下がっちゃった
全国のイナゴのみんな、すまん
2020/12/17(木) 00:20:01.08ID:V67YA8J20
BEAMの下落、買っていいやつ?ダメなやつ?
2020/12/17(木) 00:20:11.83ID:gA+yb7tB0
>>340
ありがとうございます!
700山師さん (ワッチョイ e111-c448 [124.142.200.183])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:20:16.78ID:elgE7AZK0
>>610
決算が良かったからじゃないか
高掴みしてたから助かったら投げてしまって後悔
701ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:20:17.30ID:CFDmOm4z0
あかん、しぬ
両腕と両足吹き飛んだ
2020/12/17(木) 00:20:22.76ID:3JMbZ+0N0
完全に病気の人に触っちゃいけませんん
2020/12/17(木) 00:20:28.76ID:U3KQZjUb0
クリエネEV全滅で草
704山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:20:29.51ID:HhwtwEZz0
XPEV、いま買い時
2020/12/17(木) 00:20:44.16ID:RuaqQGtDd
NIOやXPEVのイナゴはなんでBIDUに乗り換えないんや?
自動運転ソフトの性能はBIDUが圧倒してるやん
NIOのブランドがー、生産台数がー、とか言ってもただのハードウェア企業がそんな簡単にテンバガーする訳ないやん
ソフトウェア支配しなきゃ意味ない
そして中華の自動運転ソフトの支配者に一番近いのはBIDU
2020/12/17(木) 00:20:47.02ID:G35CBgvj0
>>701
何事?株の話?体の話?
2020/12/17(木) 00:20:49.77ID:f31fynpK0
テスラ640で買ったけど下手くそだった?
708山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:21:28.90ID:HhwtwEZz0
>>693
1ドルしか下がってないんだが。
2020/12/17(木) 00:21:34.64
種がブリザード並みになってしまった
2020/12/17(木) 00:22:03.72ID:JUyfD3pc0
>>705
ソフトがBIDU,ハードがニオという未来
711山師さん (ワッチョイ c61f-Gz4g [183.76.214.45])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:22:06.01ID:hqulVJ8W0
TSLA崩壊w
712ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:22:10.50ID:CFDmOm4z0
>>709
ワイ今絶賛下げてるとこやから心配するな
713山師さん (ワッチョイ c279-6v7E [203.179.136.242])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:22:11.29ID:HLfzv18H0
>>701

どうやら、始まったばかりってとこだな。
間に合ったぜ。
2020/12/17(木) 00:22:30.19ID:/m1QHNgr0
NIO大暴落の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう贅沢品は買えない。
今から子どもに給料がなくなるのでおもちゃ買えなくなる事、伝えます。
株で生活している人もいるんです。俺はトランプを絶対に許さない。
715ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:22:34.79ID:CFDmOm4z0
>>713
なんやこの人?!
2020/12/17(木) 00:22:44.03ID:8iqGqgOt0
テスラがこんな弱いの久しぶりだな 買い戻したくなってくる
2020/12/17(木) 00:22:44.41ID:m9PwnD3K0
EVセクタマイ転しててワロタ
2020/12/17(木) 00:22:49.67ID:JUyfD3pc0
>>708
1株しか買ってないならな
719山師さん (ワッチョイ c61f-Gz4g [183.76.214.45])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:23:01.89ID:hqulVJ8W0
EV相場終了や
2020/12/17(木) 00:23:08.09
>>712
45.10のニオ引き取って
2020/12/17(木) 00:23:10.61ID:HalME7BZ0
開幕から1時間は触らないのはマジで大事だな
この2週間それ覚えた
722ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:23:12.84ID:CFDmOm4z0
…吹き荒れろ
エターナル!ブリザあああああド!!!
いっけええええええ!!!!
2020/12/17(木) 00:23:23.08ID:BxalKJza0
>>701
まだメイン四肢をやられただけだ!
2020/12/17(木) 00:23:28.81ID:+1fdQman0
俺のMRAM4株が息してないじゃん
725ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:23:30.56ID:CFDmOm4z0
>>720
来月まで待ってや😅
726山師さん (ワッチョイ 21b1-Gz4g [60.151.95.215])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:23:34.00ID:FMPWcHOb0
中華EVしっかりしろ!!!下がるな!!!不安になるから一切下がるな!!ヴォケ!!!!
2020/12/17(木) 00:23:35.69ID:G35CBgvj0
何なのよVLDRちゃんが何したって言うのよ
2020/12/17(木) 00:23:36.76ID:/m1QHNgr0
なにかニュースあった?
大暴落してるんやが
2020/12/17(木) 00:23:54.90
>>725
遅い。このペースだと今日種370わるわ。
2020/12/17(木) 00:23:55.83ID:nU6tyifIa
フェンスオブガイア先輩もっと頑張って
2020/12/17(木) 00:24:07.64ID:1x0fphuFa
0時頃からなにがあった?
732山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:24:12.16ID:K3UTYDU10
モデルナ早く売らせてくれー
さすがに耐え切れんぞー
733山師さん (ワッチョイ c279-6v7E [203.179.136.242])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:24:13.51ID:HLfzv18H0
全体的に下げ相場だな。
不正選挙の情報がお目覚め米国人に認識されてきたな。
2020/12/17(木) 00:24:22.89ID:ldqgXFno0
なんか大暴落してが
2020/12/17(木) 00:24:23.98ID:8iqGqgOt0
パウエルの呼吸Sの型
736ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:24:25.19ID:CFDmOm4z0
これ以上下げさせるかよ…!
はああああ!!フェンスオブ…ぐああ?!
2020/12/17(木) 00:24:25.39ID:U3KQZjUb0
MRAM粘ってるな
株価$2以下になってもおかしくないのに強い
2020/12/17(木) 00:24:42.85ID:UWkvpBxi0
XPEV買うとこだった
危ない危ない
もっと9月や6月みたいにド派手に下げてくれないと買えない
2020/12/17(木) 00:24:45.86ID:/m1QHNgr0
NIOちゃん耐えてるな
740山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:24:48.84ID:HhwtwEZz0
>>705
御託はいいから、そろそろ売り時だろお前
741山師さん (ワッチョイ de03-cavc [1.33.18.93])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:24:53.82ID:1o7cpm5v0
ジャンピングキャッチ成功
こんな天井で買えるの俺だけだわ
2020/12/17(木) 00:24:54.68ID:+1fdQman0
CEOだって逃げたくなることくらいあるだろ気にし過ぎだよ
743山師さん (ワッチョイ 0d33-bCZc [112.138.246.96])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:24:56.71ID:YyCV94vh0
テスラ買ってみた
744山師さん (ワッチョイ fd73-FZ4g [106.163.203.197])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:25:18.80ID:6qyZGYrd0
バイデン株全然だめじゃん
745山師さん (ワッチョイ 21b1-Gz4g [60.151.95.215])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:25:18.94ID:FMPWcHOb0
いい加減にしろ!!!!あげろっつってんだろうが!!!
早くベンツ欲しいんだよ!!!かわせてちょーだいよー!!!
2020/12/17(木) 00:25:21.17ID:k3suZOKDC
ニュースもくそもMSQ前の水曜日だし
2020/12/17(木) 00:25:21.39ID:/ZbfSeE70
テスラのナイアガラ久しぶりに見れるかな?
2020/12/17(木) 00:25:25.90ID:9lcKkVNHM
これダメなやつだな
パウエルきたら更に下げそう
2020/12/17(木) 00:25:27.80ID:wFYv6Xdg0
PLTR大暴落の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
私のPLTRじゃダメなの?興奮しないの?
そんな事はない!君のPLTRで結婚を即決したんだ、と伝えました。
株で生活している人もいるんです。俺はトランプを絶対に許さない。
750山師さん (ワッチョイ 0576-hfKA [114.188.94.238])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:25:41.19ID:GZGiZm0G0
一相場終わった感あるな
来年まで大きく上がる事無いんじゃね?
2020/12/17(木) 00:25:52.14ID:V67YA8J20
昨日MNKD教えてくれた人ありがとう
2020/12/17(木) 00:25:53.59ID:p4BQPmOAM
PLTRは俺の中でクソ株オブジイヤー
753ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:25:59.53ID:CFDmOm4z0
落ち着け…今なら奇跡の投資を行える…
2020/12/17(木) 00:26:01.93ID:U3KQZjUb0
年の瀬の大掃除ということでクリエネ・EV銘柄はちゃんと処分しましょう
2020/12/17(木) 00:26:02.41ID:/m1QHNgr0
NIO上や
2020/12/17(木) 00:26:05.96ID:DZhW62OD0
LAZR昨日25.5からインしてナンピンして24.3まで下げて25.3で利確した
儲かったけどLAZRは当分いいわ

でも体パチンコ台だから今日はPLTRで同じ感じの事する予定
757山師さん (ワッチョイ cd0c-nkwu [58.190.129.85])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:26:14.44ID:vFzlgnnA0
>>741
リバウンド王
758ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:26:27.19ID:CFDmOm4z0
ニオさん?!w
759山師さん (ワッチョイ 0576-hfKA [114.188.94.238])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:26:29.23ID:GZGiZm0G0
>>744
せっかく決定したのにどれも弱すぎるよな
もしかして事実売りなのか
760山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:26:29.39ID:HhwtwEZz0
まぁ思ったより上がったけどなBIDU
761山師さん (ワッチョイ 8211-2Pjq [27.136.187.180])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:26:35.97ID:HLCPbqxx0
ステラおばさんのクッキーは490くらいの50日線に垂れてきたら拾う。
762山師さん (ワッチョイ 2ecf-ET9P [121.83.100.97])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:26:46.90ID:XGT7Dj760
ダウも落ち着き見せてきてるな
円高入ってるし仕込見たいところだが天井近そうなのがな
763山師さん (ワッチョイ 65c7-gEJd [210.227.124.97])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:26:53.90ID:gqz+ESN50
今日はU耐えてるじゃん
底打ったか?
2020/12/17(木) 00:26:59.62ID:9lcKkVNHM
とりあえずZM辺りは逃げといたほうがいい
年単位で助からんぞ
2020/12/17(木) 00:27:00.60ID:m9PwnD3K0
楽天逆指値注文できないから全部マネックスにしようかな
2020/12/17(木) 00:27:04.57ID:0spLeeE80
もうライフ残ってない(´・ω・)
767山師さん (ワッチョイ 39b1-WcWr [126.78.108.247])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:27:11.35ID:XSzXYjGM0
テスラは暴落した次の日に爆上げすることもあるから、一喜一憂しなくなった
768山師さん (ワッチョイ a2ef-6v7E [115.177.30.211])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:27:16.14ID:338mm4j+0
ダウナスの動きとスレで話題の銘柄の動きが全然釣り合ってない。
米株スレは異常者の集まりだ
769山師さん (アウアウウー Sa45-WcWr [106.154.6.191])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:27:41.81ID:4IOM6F6Na
このQQQの安定感よ
770山師さん (スッップ Sda2-WcWr [49.98.175.55])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:27:42.36ID:sak2uhiRd
みんなwish買うんか?
2020/12/17(木) 00:27:43.68ID:KhJWynzj0
ドルが若干上げてるしダウもプラ転したな。それでも今日は凪の日かな
2020/12/17(木) 00:27:44.23ID:qk2HC2B40
指数はプラ転したな
773山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:27:50.16ID:HhwtwEZz0
俺がBIDUのド天井として掲げたのが188.
そこをもう12ドルも超えてる
さすがに限界だろ
774山師さん (ワッチョイ 8211-2Pjq [27.136.187.180])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:27:55.65ID:HLCPbqxx0
ぶち込みたいけど週明けか明日以降かな
775山師さん (ワッチョイ 39b1-2Pjq [126.110.148.204])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:28:02.66ID:tszWkbkb0
AIリバってるし
2020/12/17(木) 00:28:04.40
ダイゴきてんね
2020/12/17(木) 00:28:20.94ID:WXJOeRsP0
円高のせいで利益増えてるのに総資産は減ってるオハギャ連発名のどうにかしてほしい
どうせクリスマスから年末にかけて2-3円円高になるのは例年の恒例行事だし
778山師さん (スプッッ Sd81-tuyW [110.163.216.164])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:28:23.97ID:YumJZTG0d
パンチラ拾おうかな
ロックアップ解除いつなん?
779山師さん (バットンキン MM49-uPeF [118.15.202.134])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:28:36.07ID:Hd9vvKyoM
やっぱり昨日あせって買わなくて良かった
780山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.75.231])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:28:46.73ID:zRkQBAsMp
ENPH SEDGどこで入ったらいいですか
781山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.190.36])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:28:47.89ID:QX2nU8pmM
中国を封じ込める「海の長城」構築が始まった
2020年12月16日
https://www.newsweekjapan.jp/sekihei/2020/12/post-13.php

https://www.newsweekjapan.jp/sekihei/sekihei-web201216.jpg
日本近海に派遣されることになった英海軍の最新空母クイーン・エリザベス
782ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:29:05.11ID:CFDmOm4z0
>>781
青空の再来だーーー!!
2020/12/17(木) 00:29:40.66ID:lhws1dqb0
寄成すっ高値でAPHAとTLRY購入して
まだ重体だわw
2020/12/17(木) 00:29:43.13ID:MFZUCPIE0
昨日MNKO教えてくれた人ありがとう
785山師さん (ワッチョイ 21b1-zPE1 [60.127.207.144])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:29:43.92ID:gDzUQJ3n0
>>737
なぜ2$?
2020/12/17(木) 00:30:06.98ID:9lcKkVNHM
>>777
しょぼいETFだと円高に負けるかもな
何かしらでヘッジしろって事だよ
787山師さん (ワッチョイ c279-6v7E [203.179.136.242])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:30:08.39ID:HLfzv18H0
中国株持ってるやつ手放しとけよ。
バイデンになっても疑惑を払拭するアピールで中共に強く出るで。
2020/12/17(木) 00:30:52.79ID:qk2HC2B40
>>781
あーこれで12時からさがったんか
2020/12/17(木) 00:31:21.31ID:+q2FFbGa0
MSFTのナメクジじわ上げが好きになってきた
のんびり行ってくれや
790山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:31:21.94ID:HhwtwEZz0
天井に達してるのに売りもせずに「NIOやXPEVのイナゴはなんでBIDUに乗り換えないんや?」とかイナゴ集めしてるやつ笑わせるw
791山師さん (ワッチョイ ee44-Xhoa [153.151.156.190])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:31:27.89ID:SK5MN8Ca0
>>705
俺、NIOを4月に$2.7で2000株買って今、テンバガー超えてるけど。
因みに先月はトニーバガーまで行った。
2020/12/17(木) 00:31:29.21ID:ILyIgS/mp
>>662
いいよ
ドアダッシュは資金入ってなくて
ABNB、AIは上がるね
2020/12/17(木) 00:31:38.26ID:8Q8hYu/o0
>>778
2月らしい
794ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:31:44.13ID:CFDmOm4z0
>>791
す…すげええええ!!!
2020/12/17(木) 00:31:51.46ID:MVvaZVyk0
>>789
ええよな
ボラ少ないから精神的に良い🥰
2020/12/17(木) 00:32:22.81ID:DxCwDAtU0
LMND仕込んだっちゃ
贅沢は言わんから15%ください
797山師さん (スプッッ Sd81-tuyW [110.163.216.164])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:32:27.52ID:YumJZTG0d
>>793
怖いっちゃ怖いけど
気にしてたら何も買えないよな
2020/12/17(木) 00:32:40.16
トニー?チョッパーか!?
2020/12/17(木) 00:32:41.90ID:77i9GzZaH
MSFT売ろうとしたら上がりやがる
ホンマこのおじさんは手放させてくれん
ハナクソみたいな配当貰うか
2020/12/17(木) 00:32:46.53ID:ILyIgS/mp
テスラ買えましたか?
605まできたね
2020/12/17(木) 00:32:56.56ID:/ZbfSeE70
TDOCワロタ。
ARK泣きながらのナンピン買い
2020/12/17(木) 00:33:09.32ID:VYXi6D/wd
追加刺激策ーはやくきてくれー!!!
803山師さん (アウアウエー Sa8a-oRPB [111.239.81.230])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:33:14.79ID:HCNDbGo/a
>>672
久し振りだ
804山師さん (ワッチョイ e111-0ZKy [124.144.41.2])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:33:19.18ID:o3yhMwLu0
今日はSHOPに期待しよう
2020/12/17(木) 00:33:40.98ID:KhJWynzj0
持ち株的には微下げなのに総合だとかなりマイナスなのは円高のせいかぁ影響大きいな
2020/12/17(木) 00:33:42.86ID:aA/JFDuod
mramは逃げた理由が明らかになったときに本当の暴落が来るだろうw
2020/12/17(木) 00:34:08.20
ニオデーに期待してホールドや!!
2020/12/17(木) 00:34:13.36ID:lhws1dqb0
>>801
T*OC「今日も金ネンダワ」
ARK「はい…」
2020/12/17(木) 00:34:13.43ID:ojk19mQ00
4時辺りまではヨコヨコ展開かな
2020/12/17(木) 00:34:21.68ID:qk2HC2B40
>>662
まだロックアップおわってなくね
811山師さん (ワッチョイ 65c7-gEJd [210.227.124.97])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:34:27.85ID:gqz+ESN50
テスラ21日まで耐えてくれ
812ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:34:35.98ID:CFDmOm4z0
>>807
せやせや!!一回呼吸を整えよう
813山師さん (ワッチョイ ee96-Gz4g [153.182.198.198])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:34:42.58ID:VhWmUnFB0
今市場に参加してるやつのキャッシュ率めっちゃ低いらしいからほんまにちょっとしたことで〇〇ショックくるぞ
814山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:35:04.47ID:K3UTYDU10
>>784
この時間なのに笑ったしティッカー探してなくてさらに爆笑した
2020/12/17(木) 00:35:06.55ID:QTaJjAfXa
>>759
決定してないかも?って考えたことある?
816山師さん (ワッチョイ 65c7-gEJd [210.227.124.97])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:35:07.23ID:gqz+ESN50
>>807
ニオデー中止だって
2020/12/17(木) 00:35:25.71ID:/m1QHNgr0
追加経済対策決まったら爆上がりってマジ?
2020/12/17(木) 00:35:28.10
>>812
ワイは全集中常駐してるから平気
2020/12/17(木) 00:35:40.58ID:3Drtoe/u0
もう安心していいんか
820ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:35:43.83ID:CFDmOm4z0
ニオデーでレベル5の自動運転発表して$2000到達がワイの予想や
2020/12/17(木) 00:35:45.20ID:DxCwDAtU0
全決済の常中、出来ているな?
2020/12/17(木) 00:35:54.01ID:3AL/FCtV0
TDOCホルダーは報われなかったね。いっそAMZNに買収してもらえば良かったのに。
2020/12/17(木) 00:35:58.96
>>816
それまじ?ちょっと調べてくる。マジなら相当やばいわ
824山師さん (アウアウエー Sa8a-26KL [111.239.161.88])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:36:06.97ID:z86j2akRa
>>732
そろそろ損切りしないとな。仕切り直しだ。
やっぱ、じっちゃまは偉大だったわ。
825山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:36:08.26ID:qTOy1Hei0
結局JUMIAしか勝たんのよな
2020/12/17(木) 00:36:12.75ID:nCIG33AEa
今日のパウエルは、パウLの予定?それともパウS? 毎回前回の反対らしいけど、しばらく見てなかったからわからない
827山師さん (ワッチョイ c279-6v7E [203.179.136.242])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:36:33.94ID:HLfzv18H0
>>806

実際、MRAM のCEO逃げてないしなw
交代の時期もアナウンス済み。
2020/12/17(木) 00:36:38.34
>>820
目標が低い。レベル5ならまだいける
2020/12/17(木) 00:37:11.22
ニオデー中止みつからないんだけど…誰かソースくれ!
830山師さん (ワッチョイ 0dda-aH9B [122.133.186.57])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:37:24.73ID:PE2p+gbP0
>>806
MRAM、何を隠してるんですかねぇ
2020/12/17(木) 00:37:24.79ID:OWuGZPCS0
AI買ってみた
知らんけど将来有望なんだろ?
2020/12/17(木) 00:37:25.59ID:/iYAJsluM
TDOC何が起きてるんだ
170まで落ちてきたら拾うぞ
2020/12/17(木) 00:37:33.77ID:nU0Ky4sE0
SHOPがまた1100の壁叩いてるけどそろそろ抜けてくれないと怒るよ?
834山師さん (ワッチョイ ee44-Xhoa [153.151.156.190])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:37:34.04ID:SK5MN8Ca0
>>798
20の時のアメリカ人の発音。
835山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:38:00.19ID:HhwtwEZz0
XPEVはこの辺で拾ってもいいと思うで
836山師さん (ワッチョイ 65c7-gEJd [210.227.124.97])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:38:00.97ID:gqz+ESN50
>>829
ごめん。嘘
837ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:38:12.46ID:CFDmOm4z0
>>836
いてこますぞわれ
2020/12/17(木) 00:38:12.77ID:+glrP8fkd
$OCUL
日足 https://www.tradingview.com/x/mzTcDJdG/
監視銘柄の中で目を引く特大GU陰線。好材料が出て単純にGUしすぎによる陰線からのマイ転みたいなパターンなら短期で非常に美味しい
情報あったらほしい
2020/12/17(木) 00:38:17.10ID:DjbJUAoIa
トニセンきてんね
2020/12/17(木) 00:38:27.00
>>836
おい…
2020/12/17(木) 00:38:27.55ID:MiKKP0rQ0
MRAMは会社予想引き下げたのを嫌気でしょ
842ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:38:30.10ID:CFDmOm4z0
>>836
ごめん、嘘
2020/12/17(木) 00:38:34.40ID:9lcKkVNHM
>>805
夏から5%ぐらい円高すすんでるからね
夏ぐらいに米株始めた奴らは中華EV、TSLA組以外はかなり負けてるかもな
844山師さん (ワッチョイ ee96-Gz4g [153.182.198.198])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:38:47.15ID:VhWmUnFB0
>>826
どうせあれやろ
コロナワクチンで経済にプラスやけど、まだまだ出口までは遠いから大規模経済対策はよやらんと経済やばいを連呼するだけやろ
たぶんまた金利に言及してグロースが上がるんとちゃうか
2020/12/17(木) 00:39:20.24ID:qk2HC2B40
>>842
しね
2020/12/17(木) 00:39:47.21ID:/m1QHNgr0
>>836
謝ってるからセーフ
847山師さん (ワッチョイ 0d33-bCZc [112.138.246.96])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:39:50.96ID:YyCV94vh0
俺が買うと上がり俺が売ると下がる
なんかすげえ感が冴えてる
848山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:39:55.52ID:K3UTYDU10
>>824
早くて金曜、長くても来週まで待って世界中に承認ニュースが流れてもダメなら損切する予定かな
さすがに決算までは持てないや
849ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:40:11.10ID:CFDmOm4z0
>>845
すみません
850山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:40:20.41ID:qTOy1Hei0
ユニティ来とる
2020/12/17(木) 00:40:27.22ID:m9PwnD3K0
>>832
アマゾンが事業参入するらしい
852山師さん (ワッチョイ 5d5b-tXdL [202.51.32.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:40:31.83ID:3Drtoe/u0
>>843
ドルベースでは減ってないんだけど何故か譲渡損が20万円ほどあるは
2020/12/17(木) 00:40:35.93ID:088gTaR80
amcかなり落ちてるなワクチンもまだまだか
2020/12/17(木) 00:40:54.24ID:DxCwDAtU0
自動運転って別にEV関係ないと思うんだけど何かとセットで語られるよね
2020/12/17(木) 00:41:03.21ID:bPULYFRW0
shopが!
2020/12/17(木) 00:41:04.16
中止が嘘はひどいよ。。
2020/12/17(木) 00:41:12.44ID:vveXSHQ80
遠隔診療って流行る気がしないわ
858山師さん (ワッチョイ ee44-Xhoa [153.151.156.190])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:41:37.64ID:SK5MN8Ca0
>>833
今年、1100超えたの今日で3回目ぐらいじゃない?
また1000切れての繰り返しの様な気がするけど。
2020/12/17(木) 00:41:48.58ID:+q2FFbGa0
abnbが昇天していく…
2020/12/17(木) 00:42:08.64ID:DxCwDAtU0
>>857
俺はめっちゃ流行る気がする
だって使いたいもん!
2020/12/17(木) 00:42:15.78ID:eftRjmx20
wish買えないな
何時からだ
862山師さん (アウアウウー Sa45-WcWr [106.154.6.191])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:42:18.89ID:4IOM6F6Na
指数強いから安心して慣れるな
起きたらテスラ$580になってますように
2020/12/17(木) 00:42:23.01ID:ILyIgS/mp
ABNB10%上げ
機関が仕込み終わったね
864山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:42:26.55ID:HhwtwEZz0
何でBIDU俺の予想を超えて上がるんだろうと思ったら何やら好ファンダがあったわけね なるほど
2020/12/17(木) 00:42:39.59ID:bPULYFRW0
パウエル何時?
2020/12/17(木) 00:42:54.25ID:KtsVxULm0
ポジション少し減らして現金作った。
SQで調整希望。
そこで買いマシマシ
2020/12/17(木) 00:42:57.01ID:rEplrCJa0
微益でつまらんな
2020/12/17(木) 00:42:59.02ID:DjbJUAoIa
さてSE再度200アタックの狼煙
2020/12/17(木) 00:43:12.50ID:rEplrCJa0
微益でつまらんな
870ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:43:44.70ID:CFDmOm4z0
>>869
ド派手に損してる人も居るんやで
2020/12/17(木) 00:44:00.09ID:SUHMkKyMr
シャオペーーーーン!!!!
ママーーーー!!!!
2020/12/17(木) 00:44:02.92ID:gDzUQJ3n0
MRAM全力いこうと思うんやけど、
このスレ見てる限り買ってる人まったくいなさそうだね。

いややっぱ俺、ここで勝負かけるわ。
今から全資産700万逝ってきます
2020/12/17(木) 00:44:06.41
>>870
種がブリちゃんを下回った
2020/12/17(木) 00:44:30.64ID:bShLHvs70
pltr25割ったら買い増す
2020/12/17(木) 00:44:40.86ID:15zas/pJ0
>>838
ほい
https://twitter.com/pitagorarara/status/1330992447900573703
https://twitter.com/pitagorarara/status/1339196223626985473
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
876山師さん (スッップ Sda2-WcWr [49.98.175.55])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:44:45.62ID:sak2uhiRd
>>861
1時半か2時ごろちゃう?
2020/12/17(木) 00:44:46.37ID:p4BQPmOAM
パンチラなんか買わなきゃ良かった
クソクソクソ株
2020/12/17(木) 00:44:53.80
ブリザードも頑張ってるしもうええか…
2020/12/17(木) 00:45:01.71ID:S5q+6BEA0
Amazonこのまま持ち堪えたら本物
880ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:45:17.00ID:CFDmOm4z0
>>873
ワイ今379マンや
2020/12/17(木) 00:45:23.84ID:aNGr/Jn80
パランティア29いつ助かるの?
882山師さん (ワッチョイ eebc-WcWr [153.220.118.197])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:45:27.75ID:U3KQZjUb0
LYFTとかいう負け知らず銘柄
2020/12/17(木) 00:45:35.90ID:xV/txRgC0
>>787
長期的には人民解放軍が米帝を打倒して世界は共産党の恐怖支配に怯える世界になってると考えているからチャイナ株はガチホだよ🥺
2020/12/17(木) 00:45:43.62ID:qU1BwOc50
してまんは今夜上がってる株買うからやられるんや。
春夏の相場とは違うんだから、エヌビデアとかデズニーとかババとか、強いけど上がってない上弦のモミモミを買うのが王道やで。
2020/12/17(木) 00:45:44.07ID:+q2FFbGa0
nioは安定のボックスだなあ
来月上に跳ねるのか、大型調整に巻き込まれて下へ飛ぶのか分からんチャート
2020/12/17(木) 00:45:50.14
>>880
ワイは385万ニオ全力死亡。
887山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:46:04.23ID:K3UTYDU10
ABNBロックアップ解除は7日だから18日じゃなかったっけ?
888ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:46:22.69ID:CFDmOm4z0
>>886
ニオはいけるやろ来年までホールディングしようや…知らんけど
2020/12/17(木) 00:46:38.54
>>884
わかってるだがやめられん。今日はもう砂金で変えないから明日モミしだきに行く
890山師さん (ワッチョイ ee96-Gz4g [153.182.198.198])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:46:49.49ID:VhWmUnFB0
>>883
そうなる前に人類の住める土地が減ってそう
2020/12/17(木) 00:46:50.53ID:9lcKkVNHM
>>865
朝5時とかだった気がする
2020/12/17(木) 00:47:03.16ID:Kw2ogJf4d
>>875
増資か
ファンダ情報もありがとう
2020/12/17(木) 00:47:17.16ID:3Drtoe/u0
ダウ大丈夫かな?
2020/12/17(木) 00:47:19.07ID:m9PwnD3K0
読み辛い相場やね
昨日の相場みて中華EVセクタは流れ変わったと思ったんだが
895山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:47:22.23ID:HhwtwEZz0
>>881
もうすぐ。
今は我慢の時なんだよ
2020/12/17(木) 00:47:25.97
>>888
せやな。種350割るまで持ってみるわ
2020/12/17(木) 00:47:26.24ID:+q2FFbGa0
abnbはロックアップなしと書いている人もいたけど7日は確かなんだよね?

しかしこれはこのまま上げていきそうだなぁ
大人しく初回決算待つか
2020/12/17(木) 00:48:43.26
寝るか。おやすみ。子どもたち
899山師さん (ワッチョイ ee96-Gz4g [153.182.198.198])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:48:44.04ID:VhWmUnFB0
こっからダウが10%の暴落しても10月末に巻き戻るだけなのにびっくりした
2020/12/17(木) 00:48:59.69ID:aNGr/Jn80
>>895
年内には助かりますか?
901ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:49:06.39ID:CFDmOm4z0
ワイも寝るか
頑張ってねみんな
902山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:49:13.93ID:qTOy1Hei0
ABNBすげえな
2020/12/17(木) 00:49:37.67ID:pBhIrS4e0
ここで見て買ったFEが2週間かけて+10パーセント達成
教えてくれた人ありがとう
904山師さん (ササクッテロ Sp11-3j6f [126.33.195.208])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:49:42.01ID:XzjHUYLOp
今の相場で新たに株買ったらなんかヤケドしそうだな
FRB次第にはなるけど
905山師さん (ワッチョイ 7e2f-WcWr [113.145.195.149])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:49:53.64ID:Ywz7fsCD0
>>900
それは無理
なんでそんな短期目線なのよ笑
2020/12/17(木) 00:50:17.93ID:nU0Ky4sE0
>>858
4月から始めて最初に買ったのがSHOPだから持ち続けているんだけど最近誘惑に負けそう
907山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:50:32.85ID:K3UTYDU10
ABNBは上場前に漁った資料がどっか行ったけどそれには7日って書いてあったような気がするんだよなぁ

今探してきたやつだと日本語訳だと最初の週にロックアップ解除ってあるけど、最初の週を7日って意味でとるのかどうなのかってとこかな
https://www.theinformation.com/articles/airbnbs-ipo-signals-that-rigid-lockup-rules-are-on-the-way-out
2020/12/17(木) 00:50:53.60ID:Kw2ogJf4d
>>875
なんだこの詳しい人すげーや
2020/12/17(木) 00:51:03.44ID:DjbJUAoIa
>>896
SPCEでも買っときなよお似合いだから
2020/12/17(木) 00:51:09.98ID:aNGr/Jn80
>>905
このままではロックアップ解除になってしまってさらに下がるのではと心配です。
2020/12/17(木) 00:51:34.67ID:HalME7BZ0
つまらん相場 do nothing
2020/12/17(木) 00:51:48.31ID:MVvaZVyk0
なんも買うもんねえ😭
2020/12/17(木) 00:51:52.28ID:xV/txRgC0
30年後には中国共産党に支配された暗黒の時代が来るで
人民解放軍は日本軍やGHQのように甘くはないぞ😞
その時にはチャイナ株をガチホした名誉中国人(中国共産党に貢献した者として栄誉職を与えられる)となるか敵国である米帝の株をガチホした叛逆者としての道を歩むか
今が勝負の別れ時だぞ🥺
914ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:51:55.80ID:CFDmOm4z0
パランティアどうなっとねん!!
915ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:52:20.00ID:CFDmOm4z0
お酒買い増ししてこよ
2020/12/17(木) 00:52:24.86ID:YpvAy2qCM
−20%超えたMNSO(メイソウ。日本パクリ中華小売)が、とうとうプラスになったw
2020/12/17(木) 00:52:40.74ID:DxCwDAtU0
ところでCRMはslack買収発表前から何でレンジっていうか下げ基調だったの?ダウ入りで買われすぎたってこと?
意味わかんねーし安く見えるから買おうかな
2020/12/17(木) 00:52:45.34ID:DjbJUAoIa
11月からトリバガなんて当ててみたいけどバイオか…
2020/12/17(木) 00:52:51.16ID:9lcKkVNHM
どれも割高感が凄い
買いたくねーのばっか
2020/12/17(木) 00:52:57.89ID:m9PwnD3K0
そもそもPLTRは年内でロックアップ解除される言われてたやん
2020/12/17(木) 00:52:58.68ID:xV/txRgC0
>>916
めいそうしてるな😟
922山師さん (ワッチョイ c2c8-iNoM [221.118.93.244])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:53:09.43ID:wEXGkGPT0
神様教えて。
BABA 293 PLTR 31.8 TMO 496
今更損切りor ナンピン どっちが正解?
2020/12/17(木) 00:53:15.08ID:MLJl+/MQ0
ABNB救済された
割と早くてまじ助かった
魅力はあるからロックアップ後に落ち着いたらまた入ろう
2020/12/17(木) 00:53:20.42ID:qk2HC2B40
0時くらいからパウ警戒さげ?なのかな。目立つんだけど
925山師さん (ワッチョイ 0ddc-EC6Q [122.16.223.134])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:53:25.42ID:7YssnNtw0
もういいや
BLCN入り時分からんし長期で毎月買うことにした
926ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:53:26.28ID:CFDmOm4z0
>>922
ひえっ…
927山師さん (ワッチョイ eebc-WcWr [153.220.118.197])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:53:32.05ID:U3KQZjUb0
CLOU, HEROの安定感よ
2020/12/17(木) 00:53:44.29ID:aNGr/Jn80
>>920
なんか2月みたいです。詳しい人がこのスレで説明してました。私は詳しくないです。
2020/12/17(木) 00:53:45.77ID:oEaB7mXU0
MRAMは1か月後には1.7倍ぐらいになるぞ
2020/12/17(木) 00:53:45.79ID:+q2FFbGa0
>>907
最初の週に15%、後は株価次第とあるね

一旦上げておいて売りまくりを考えている輩がいるのか、素直に上がっているのか分からないから怖くて入れないな
2020/12/17(木) 00:53:51.97ID:/m1QHNgr0
NIOとXPEVは買いやろ
頂点から30%近く下げてる
2020/12/17(木) 00:54:10.66ID:KgcWABKi0
>>922
TMOとBABAは持ってればそのうち助かるでしょ
機会損失が気になるなら別だけど
2020/12/17(木) 00:54:15.01ID:9lcKkVNHM
>>922
BABAなんて絶対買わん
BILIに乗り替えろ
934ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:54:15.59ID:CFDmOm4z0
>>922
135くらいまで上げたFSLYが60近くまで下げてそこそこ助かってるのを見るにホールドでもいい気はする
2020/12/17(木) 00:54:17.99ID:DxCwDAtU0
HEROはクソ強いが名前に反して地味すぎる
2020/12/17(木) 00:54:18.27ID:Dq/1+2yua
イナゴのチャンピオンきてんね
2020/12/17(木) 00:54:44.74ID:/m1QHNgr0
追加経済刺激策はなんか決まりそうやな
追加経済対策をまとめるまでは国会閉めないとか言ってるぞ
938山師さん (ササクッテロ Sp11-3j6f [126.33.195.208])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:54:47.07ID:XzjHUYLOp
テスラも21日が来る前に売りに出てる投資家いそうだな
939山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:55:00.15ID:HhwtwEZz0
>>900
さしあたり24.5以下に沈まなければ今月中に最低30ドルいく
2020/12/17(木) 00:55:00.59ID:xV/txRgC0
>>922
アリババは習近平に逆らった
習近平はクマのプーさんを禁止にするくらいケツの穴の小さい皇帝だぞ
そんな器の小さいやつが生意気に習近平に意見したアリババを許すと思うか?
と、すれば損切りだよ😟
941山師さん (ワッチョイ 39b1-aH9B [126.56.193.120])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:55:03.42ID:6BnBqYcm0
テスラ元気ネーナ
2020/12/17(木) 00:55:10.02ID:zGL41aK10
出遅れIPOのZIっちゃま、500万円分仕込んでみた
10バガー頼むぞ
2020/12/17(木) 00:55:14.33ID:MVvaZVyk0
>>922
気絶してろ💀
944山師さん (ワッチョイ c2c8-iNoM [221.118.93.244])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:55:27.52ID:wEXGkGPT0
>>932
ありがとう。そうします。コメント内容
2020/12/17(木) 00:55:30.39ID:CsJPP6lF0
ABNBはオプション解禁で上げたのか
今入るのは危ないな
946山師さん (ワッチョイ c611-KiHC [119.171.57.240])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:56:14.61ID:qk69F7970
BABA買った
中国のアマゾンやろ伸び代しかない
2020/12/17(木) 00:56:26.53ID:aNGr/Jn80
>>939
ありがとうございます。早速24.5に向かいそうですが徹夜して見守ります。
2020/12/17(木) 00:56:30.29ID:G35CBgvj0
個別って高値更新するか分からないから高値から何%下がってるからとかでナンピンこわくてできん
949山師さん (ワッチョイ 39b1-aH9B [126.56.193.120])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:56:34.35ID:6BnBqYcm0
誰か俺のLAZRを助けてください。。助けてください
2020/12/17(木) 00:56:41.43ID:VHmM5PwM0
RDFNとか買ってる人いないの?
ここ最近上がり続けてるんだけど
2020/12/17(木) 00:56:42.39ID:m9PwnD3K0
>>928
そうだったっけ
まあ長期なら助かるから大丈夫だと思うけどな
952山師さん (アウアウエー Sa8a-oRPB [111.239.81.230])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:56:43.47ID:HCNDbGo/a
MSFTなにかあった?
2020/12/17(木) 00:56:46.54ID:qk2HC2B40
ABNBはめこみの匂いがプンプンする。日本の仕手株ばっかさわってたおれにはわかる
954山師さん (ワッチョイ ee96-Gz4g [153.182.198.198])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:57:02.64ID:VhWmUnFB0
>>922
損切してSP500でも積み立ててろ
2020/12/17(木) 00:57:04.81ID:DxCwDAtU0
>>939
もし間違ってたら罰として俺と同棲してもらうからな
2020/12/17(木) 00:57:15.97ID:xV/txRgC0
https://i.imgur.com/oQpC56M.jpg
957山師さん (ワッチョイ fd58-x/3u [106.72.129.129])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:57:57.83ID:jWrBoaia0
無理やりテンバガー銘柄当てようとする奴多すぎだろwww
2020/12/17(木) 00:58:03.85ID:RDtRzYhI0
LAZRついに爆上げかと思ったけど
直近の高値からたいして戻してなかったわ
上も下も動き大きすぎて怖い
2020/12/17(木) 00:58:04.91ID:bPULYFRW0
長期なら助かるって言葉はイナゴには通用しねぇんだ…
2020/12/17(木) 00:58:12.41ID:1W6z5RMX0
航空系死んでる
ワクチンだめだったの??
961山師さん (スプッッ Sd81-tuyW [110.163.216.164])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:58:27.72ID:YumJZTG0d
>>957
当てようとしないと当たらないだろ��
962山師さん (ワッチョイ fe2e-Gz4g [49.251.60.127])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:58:50.07ID:K3UTYDU10
>>930
最初の週って書くぐらいだから一週間以内の即ロックアップ解除って意味ではないと思うから7日だと思うんだけどね
長期保有のアフターコロナ銘柄で伸びしろ抜群って考えたら120ドルも140ドルも誤差って考えて入ってる人もいるのか、はたまたロックアップ解除15%なら別に気にしないと思ってるのか、ロックアップしらない人が多いのかってところかなぁ

俺は来週以降にIN予定かな
2020/12/17(木) 00:59:10.99ID:+q2FFbGa0
EC系に助けられてTDOCのDVが相殺されてる…
下手糞は分散するに限るな
964山師さん (ササクッテロ Sp11-3j6f [126.33.195.208])
垢版 |
2020/12/17(木) 00:59:15.18ID:XzjHUYLOp
テスラは600割れたら売り加速しそう
2020/12/17(木) 01:00:06.80ID:nS+jH9AO0
>>553
おれです買ってますか?
966山師さん (ワッチョイ c2c8-iNoM [221.118.93.244])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:00:27.45ID:wEXGkGPT0
>>940
>>943
ありがとうございます。
損切りするには大きな金額になっちゃってて。。
来年まで気絶しておきます。
967山師さん (ワッチョイ 0d33-bCZc [112.138.246.96])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:01:06.51ID:YyCV94vh0
ZNGAは20ドルくらいまでは行くと予想してる
2020/12/17(木) 01:01:44.38ID:ATLZnkXE0
TMO450くらいになったら買う
2020/12/17(木) 01:01:45.85ID:uQfBXq8f0
>>957
もう完全に麻痺してるよな
問題は麻痺してても今の相場が勝てること
2020/12/17(木) 01:01:48.69ID:nS+jH9AO0
同じIPいてわろた

俺の回線使ってんのか
971ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:02:36.66ID:CFDmOm4z0
>>970
2020/12/17(木) 01:02:43.40ID:/ZbfSeE70
テンバガーしたけりゃMGI買え
973山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:02:43.54ID:HhwtwEZz0
テスラ今日の600割れはないはず
ってか俺なら今落ちたところで買ったな
974山師さん (ワッチョイ 7e2f-WcWr [113.145.195.149])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:03:01.58ID:Ywz7fsCD0
>>970
それ家族…
2020/12/17(木) 01:03:14.76ID:HalME7BZ0
>>922
DO nothing
2020/12/17(木) 01:03:57.05ID:PE2p+gbP0
アパート・マンションでは?
2020/12/17(木) 01:04:00.57ID:gjR7ehhY0
>>952
PT$250ってバンカメが言ってクレーマーがオススメ言い出しただけで意味のある内容は何もない
978ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:04:18.94ID:CFDmOm4z0
1000ならしてまん退場
2020/12/17(木) 01:04:36.94ID:9lcKkVNHM
>>957
それがここの醍醐味よ
自称プロ投資家がたくさんいるからな
誰に乗るかはあなた次第
2020/12/17(木) 01:04:37.30ID:nCIG33AEa
サクソバンクのETFでVIX系が取引出来ない商品ですってなっちゃって、買い増し出来ないんだけど何でだろ?
2020/12/17(木) 01:04:48.27ID:LTml+h0+0
BABA,FB,TDOCどれでもいいから、早く爆上げしてくれんか?
なんかテキトーにつまみ買いやつは上げるのに、メイン銘柄はずーっとダメ
2020/12/17(木) 01:05:19.89ID:zlYgayMP0
SHOP 今度こそか?
983ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:05:20.18ID:CFDmOm4z0
さすがに今日は暴れすぎた
仲間のみんなごめんな、わいはクズや
2020/12/17(木) 01:05:38.86
>>983
許さん
985山師さん (ワッチョイ 6254-9SH0 [131.147.33.61])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:05:46.20ID:kQvEGVRo0
CRNCが頑張ってる
986山師さん (ワッチョイ 06f4-GJcB [175.103.254.197])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:05:53.88ID:7IJqR5QD0
風呂から上がったらNIO爆下がりで草
987山師さん (ワッチョイ 5d5b-tXdL [202.51.32.56])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:05:58.47ID:3Drtoe/u0
>>983
いや楽しく読ませていただいてます
2020/12/17(木) 01:06:18.07ID:YlMalccr0
拷問良いですか。
989ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:06:31.79ID:CFDmOm4z0
>>984
げっ起きてたのかよ
2020/12/17(木) 01:06:46.76ID:+q2FFbGa0
してまん不調続きはコロナ相場終了の象徴かね
楽しい相場だった
だからってインデックスだけにはしないがガチャガチャ売り買いは一旦止めだな
991山師さん (ワッチョイ e111-0ZKy [124.144.41.2])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:06:56.00ID:o3yhMwLu0
SHOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
992山師さん (ワッチョイ fd58-x/3u [106.72.129.129])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:07:10.68ID:jWrBoaia0
テスラのマイナスをCRNCが癒してくれるから寝れそうだ
993ブリザード@387万円 (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/17(木) 01:07:11.03ID:CFDmOm4z0
してまんは青空の使徒になったから
2020/12/17(木) 01:07:11.22ID:CFMVlYv+0
>>983
楽しそうで何よりです、猪突猛進のブルドーザーさん
2020/12/17(木) 01:07:21.26ID:VYXi6D/wd
刺激策は合意が期待されてる一方
今までのペロシとマコーネルの対応から本当に合意するのかと同時に市場が猜疑心を持ってる。
合意しないと1200万人がクリスマス明けに失業給付を失ってとりかえしのつかない経済ダメージになる。
当然、株は糞下げする。
SQとかどうでもいいことに注目するよりこのニュースだけ追うべき。
2020/12/17(木) 01:07:28.94ID:1W6z5RMX0
肛門いいですか?
2020/12/17(木) 01:07:48.87ID:LTml+h0+0
つぎがないから
2020/12/17(木) 01:07:54.21ID:+q2FFbGa0
ミネニキも言ってたな
やっとshopの季節か
2020/12/17(木) 01:07:57.33ID:77i9GzZaH
風雪の塗布いいですか?
2020/12/17(木) 01:07:59.70
1000ならブリザードもワイもちくわも来週退場
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況