探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1113【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 760c-M8Cv [121.80.237.217])
垢版 |
2020/12/22(火) 02:36:49.80ID:q+qdKcJM0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1607439485/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1605015296/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1111【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1608552489/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1112【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1608562644/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/12/22(火) 03:07:18.83ID:q+qdKcJM0
素晴らしい提案をしよう!
お前もニオホルダーにならないか?
2020/12/22(火) 03:10:43.36ID:bYwZ6cnXM
LZAR今更ながら入ったわ。
将来性しかないよね…?
2020/12/22(火) 03:23:46.58ID:IKngq55Od
>>2
ならない

君と俺とでは価値観が違う
2020/12/22(火) 03:42:25.90ID:83yPVk8Qa
>>4
やはりお前はニオになれ!ちくわ郎!
2020/12/22(火) 03:42:27.04ID:Ypp9m8AK0
CLSK11月後半からから1ヶ月もたたずにダブルバガーうれしい
2020/12/22(火) 03:42:59.07ID:svdVgw/Td
アノマリーと金融緩和を信じようと心に誓ったおれ
8山師さん (ワッチョイ 8958-uPeF [14.11.211.128])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:43:23.17ID:/5SRsPMd0
ちゃんと製品出してるkopnとidexを同レベルにしない方がいいと思うけど
2020/12/22(火) 03:43:24.89ID:q+qdKcJM0
上弦のイナゴきてんね
2020/12/22(火) 03:44:48.41ID:mBx6UbhX0
https://i.imgur.com/XEIGLqc.png
シャオペン45-48あたりをウロウロしながら年明けには暴落かな
ホルダーは逃げるなら今のうち
11山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:45:01.82ID:R0DGUB5h0
分からんがkopnがまた上がり始めたな
終盤で一気に下がる可能性もあるけど
2020/12/22(火) 03:45:07.66ID:svdVgw/Td
パンチラ覚醒してんじゃんか
13山師さん (ワッチョイ 8958-Gz4g [14.8.69.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:45:54.08ID:cqR+WJSL0
$RUN買った
もう行くしかねえ
2020/12/22(火) 03:45:54.31ID:FJbTvDTF0
クリスマスラリー中止かと思ったらあるんですかね
2020/12/22(火) 03:45:58.91ID:q+qdKcJM0
パランティアなんで上がったんや…
2020/12/22(火) 03:46:06.87ID:Ypp9m8AK0
大麻はいつになったらあがるんや…
売上順調増で空売りかなり入ってるらしいからもう少しまつけどさすがに手放したくなってきたぞ
2020/12/22(火) 03:46:28.24ID:83yPVk8Qa
>>8
たしかにねー
IDEXなんてほぼ口だけ😒
18山師さん (ワッチョイ 7e73-M3zX [113.145.168.250])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:47:35.54ID:PR+gmXS20
SPY 20分前くらいに跳ねたやつはご発注らしいな
首が飛ぶレベルだわこれ
2020/12/22(火) 03:47:35.75ID:83yPVk8Qa
てかIDEXもSPCEも買えるやつ脳みそぶっとんでない?すげえよ🥺
20山師さん (ワッチョイ 65c7-gEJd [210.227.124.97])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:48:28.50ID:Vw7EPTOg0
iclnはマイナスで終わることが殆どないな
21山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:49:47.24ID:Z8VAvxJr0
PLTR今から買うのも遅くないで!
22山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:49:56.58ID:v6RP0zEtp
>>16
CURLF今日入ったは上がる気しかせんで。
23山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:50:00.01ID:HmbnNl0P0
SIおしめだから買った
btcが強ければ長期で爆上げ
ark銘柄
2020/12/22(火) 03:50:13.50ID:SRN9LQpz0
BLUE SKY COMING SOON❗
25山師さん (ワッチョイ e9ae-ArGc [180.18.168.213])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:50:42.68ID:aY3HKrFx0
ai買い増しして全部売って買い戻しw
後はFAS買い足しておわり
2020/12/22(火) 03:51:07.12ID:B+EhJkHfa
NNDM カチ上げや😭
27山師さん (ワッチョイ 8958-uPeF [14.11.211.128])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:51:08.38ID:/5SRsPMd0
ちゃんと製品出してるkopnとidexを同レベルにしない方がいいと思うけど
28山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:51:56.51ID:HmbnNl0P0
kopn2000株はガチホ予定
2020/12/22(火) 03:52:07.61ID:FJbTvDTF0
ARKKはFAS超えちゃうんだ...
TSLA下げてても強いんか
2020/12/22(火) 03:52:12.71ID:83yPVk8Qa
ナノまって!おいていかないで!😭😭😭😭😭😭😭
31山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:52:20.02ID:v6RP0zEtp
俺のPFで足引っ張ってたLAZR PLTR THCB上がってもうたら死角なくなるな
2020/12/22(火) 03:52:33.70ID:B+EhJkHfa
シャケの滝登りや😭
2020/12/22(火) 03:52:48.38ID:Ypp9m8AK0
>>22
CURLF欲しいけど楽天だとないんだよね…
APHAが本命だったのにTLRYと合併っていうからTLRYに買い直した
先々上がる要素しかないやろって思ってるけどなかなか上がんない
34山師さん (テテンテンテン MMe6-ECFG [133.106.62.10])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:52:53.55ID:gsT/vZwvM
パンチラは米陸軍のデータ解析プラットフォーム強化のための契約が成立した模様
2020/12/22(火) 03:53:34.61ID:83yPVk8Qa
>>32
それは先週スレみて入ってるありがてえ😭
2020/12/22(火) 03:53:53.66ID:B+EhJkHfa
EH タケコプターや😭
2020/12/22(火) 03:55:04.83ID:au1ionpu0
プレで握力赤ちゃんのイナゴ達をふるい落としてクリスマスラリーを始めるとはえぐいな
TSLA以外全部爆益だわ
38山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:55:18.21ID:HmbnNl0P0
AQBはどうだろうかといっていたのは俺だ
すぐ離したけど(笑)
2020/12/22(火) 03:55:27.88ID:q+qdKcJM0
今日ここまでドギツイプラス入るとは思わなんだ
40山師さん (ワッチョイ 8958-uPeF [14.11.211.128])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:55:40.64ID:/5SRsPMd0
すまん、更新したら同じの投稿してしまった。

スマートグラス検索してたらwishが出てきた
500円で買えるんだが、怪しいけどそれくらいなら捨ててもいい気がしてきたわ
wishの株買ってみるか
41山師さん (スプッッ Sd81-kh3p [110.163.216.251])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:55:44.98ID:AMJzd5qFd
シャケってそんな伸びるんか
42山師さん (ワッチョイ eebc-GJcB [153.224.218.36])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:55:54.45ID:Y6Uixiw90
>>34

他の銘柄とは異質の契約好き
2020/12/22(火) 03:55:55.77ID:q+qdKcJM0
おねむの時間だよ
44山師さん (ワッチョイ e9dc-EC6Q [180.34.74.209])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:56:49.98ID:iHAYpnOO0
大麻関連のETFって何か良いのあったりする?
45山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:57:00.26ID:HmbnNl0P0
kopnくそつええな
利確はやまったわ
46山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:57:21.53ID:v6RP0zEtp
初心者でクソみたいなJCしながら2週間足らずで許されるとか米株最高や
47山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:57:45.86ID:R0DGUB5h0
またkopnが伸びてきたな
二倍ぐらいあがればいいなー、とか思ってたけど、どこまで上がるんだろ
2020/12/22(火) 03:58:04.58ID:83yPVk8Qa
kopnもう伝説だろ
これ続いたらやばいな😨
2020/12/22(火) 03:58:13.29ID:B+EhJkHfa
カルフォルニアロールは
シャケがなきゃでけまへんのやで😭
2020/12/22(火) 03:58:14.94ID:q+qdKcJM0
ZM580民だっているんですよ…
51山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:58:19.90ID:R0DGUB5h0
>>46
今の相場だけだろうけどねー
この相場が当たり前になると死にそう
2020/12/22(火) 03:59:21.57ID:83yPVk8Qa
kopnは出来高すごくなるなら仕手も通じない本物になりそうだがどうなの?🤔
53山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:59:28.90ID:R0DGUB5h0
あー、日和らずもう5000株入れればよかったー
2020/12/22(火) 03:59:44.41ID:au1ionpu0
この相場毎日楽しすぎるな
春までは続くだろうな
55山師さん (ワッチョイ e9ae-ArGc [180.18.168.213])
垢版 |
2020/12/22(火) 03:59:53.92ID:aY3HKrFx0
>>23
si良さそうですね、少し買ってみました
2020/12/22(火) 04:00:32.56ID:svdVgw/Td
ものすごいブルマーケットだからマイテンしてるのも悪材料がよほどなければ上なのかもしれない
57山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:01:21.80ID:Ro/yssSh0
プラテンしたぞおい
アメ株楽勝過ぎる…
2020/12/22(火) 04:01:55.81ID:Ypp9m8AK0
CLSK様目立つと良くないからジワジワでお願いね、ジワジワで
今日も大丈夫そうだし寝なおそ!
新規購入のRGNX様も頑張ってえ
2020/12/22(火) 04:02:50.13ID:iwBwdqmV0
潮が引いたときに初めて、誰が裸で泳いでいたのかが分かる。

今日もばれなかったぜ
2020/12/22(火) 04:03:47.95ID:svdVgw/Td
TDOCまじかよ。。寝とけばよかったやつやんけ
61山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:04:56.71ID:Z8VAvxJr0
XPEV、今にもぶち上げ来そうなんだけどな
2020/12/22(火) 04:05:06.85ID:83yPVk8Qa
>>50
それは無理😌
2020/12/22(火) 04:05:18.50ID:FJbTvDTF0
来年あたり個別株引退するんだ
コロナ相場ではETFが軟調だったから
仕方なく個別買ったがまたETFおじさんに戻りたい
2020/12/22(火) 04:05:42.88ID:fW5RV/HI0
エネルギー銘柄今年最後の買い場だったな
2020/12/22(火) 04:06:54.92ID:FL1jAjk10
もうTDOCは半年も同じところいるし諦めたらいいんじゃないすかね
この相場でこれは流石にな
2020/12/22(火) 04:06:58.08ID:3yI1f+jVM
SEだらしねえなぁもう
2020/12/22(火) 04:07:12.53ID:mBx6UbhX0
>>61
天井おじさん…諦めなよ
今ならまだ間に合う
2020/12/22(火) 04:08:57.76ID:mBx6UbhX0
ニオ買っときゃまだ来年のNIODAYに間に合うぞ
2020/12/22(火) 04:09:19.52ID:B+EhJkHfa
PLTR はarmy との契約何個目よ😭
2020/12/22(火) 04:10:09.75ID:svdVgw/Td
あーWHOがコロナの変異種過度な警戒は不要とかゆーてるわ。
これたぶんだめになるやつだ。
2020/12/22(火) 04:11:53.29ID:bYwZ6cnXM
そろそろクソ株XOMとINTC整理しなきゃならなくなってきたわ。
72山師さん (ワッチョイ 82b1-Gz4g [219.42.178.8])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:12:18.10ID:rNlcMd5D0
eh強い
2020/12/22(火) 04:13:08.43ID:FJbTvDTF0
TDOCが神になるまであと72日
74山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:13:20.52ID:Ro/yssSh0
コロナの変異種なんてしょっちゅう出てるし
75山師さん (アウアウウー Sa45-2Pjq [106.129.201.211])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:14:10.12ID:X6ufAeXZa
なんだよ今日は大荒れじゃ無かったのかよ
あくびが出る内容やんけ。もう寝る
76山師さん (ワッチョイ 824f-zq4C [61.116.102.46])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:15:00.68ID:HJ+LbDE10
ここにはzm買ったバカはいないよな?
今回はっきりしたろオワコン銘柄だってことが
2020/12/22(火) 04:15:12.91ID:fW5RV/HI0
とりあえずBBの中央線以下の奴は買い得したなw
2020/12/22(火) 04:15:44.21ID:FJbTvDTF0
結局オルエコがただやられただけの日だった
79山師さん (テテンテンテン MMe6-f8cj [133.106.148.140])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:15:56.32ID:+LnXhMsOM
>>66
そろそろ切るか…♠︎
なんか伸びが悪くなったしな
80山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:15:56.98ID:HmbnNl0P0
Pltr28ぶち抜けーーー
2020/12/22(火) 04:16:11.93ID:pCEpJZ4V0
パランティアとAIは夢があるよねって思ってしまう
2020/12/22(火) 04:17:02.35ID:83yPVk8Qa
さらにあがっていくだと😨
2020/12/22(火) 04:17:54.49ID:+LnXhMsOM
>>65
よくこんなの持ってられるよな
もはやオルエコやん
84山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:18:25.09ID:HmbnNl0P0
Kopnすげえ2000株なってしまったがいけいけ
85山師さん (ワッチョイ c2b1-t/tr [221.38.130.34])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:18:37.45ID:o4uK7O6Y0
おはようございます(^○^)
2020/12/22(火) 04:18:42.86ID:YpwKeSLeH
>>68
もう上がる要素ないだろ。ここまでだよ。
2020/12/22(火) 04:21:52.16ID:svdVgw/Td
テスラいっきにあげてきそうな気がしてならん
2020/12/22(火) 04:24:28.18ID:mBx6UbhX0
>>86
要素が年明けに出てくる
89山師さん (アウアウウー Sa45-wgYX [106.154.132.115])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:25:22.13ID:1eJx1Jpwa
まだ日中集計中のイギリスの感染者数が新種の名に相応しくえげつないことに
余裕で倍の数になりそう  もともと重症者数を言わないイギリスだけに 前回異常の先行き不透明感かも 

もう1/20を待たずして売電政権にしないとがまかり通るかも
2020/12/22(火) 04:25:39.57ID:FJbTvDTF0
TDOC民「今ならXOM含み損で大事に抱える奴らの気持ちが分かる気がする」
91山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:26:34.02ID:R0DGUB5h0
にしてもこうやってお金が増えると、おかしな話だな、って気分になる
別に何か価値を生み出しているわけではないのに、一晩で普通の人の一か月の手取を超える額を増やすって
もちろんリスクが高いことは分かっているし、リスクの対価ではあるんだがそれでも
ほんと、r>gの世の中になってしまっているんだな
2020/12/22(火) 04:28:13.35ID:fW5RV/HI0
>>91
投資しない事がそもそもリスクになってるからな
特に重税国家ではそれが顕著
2020/12/22(火) 04:31:26.55ID:svdVgw/Td
やっぱテスラひけのいっきあげしてきそう
94山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:32:14.76ID:R0DGUB5h0
>>92
投資の税金が累進課税じゃなくて20%一律ってのもおかしな話なんだよな
資本主義社会は本当に資本を持つものに有利にできている
2020/12/22(火) 04:32:55.63ID:na9DJ9l1d
テスラ欲しいなら買いだと思うぞ
夕べの予想

533 山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.6.194]) sage 2020/12/21(月) 00:59:38.25 ID:lDm0CjeMd
$TSLA
日足 https://www.tradingview.com/x/iCiZuetN/
前と変わらんが、アップペナントブレイクしたので、戻しを待って買うのはありだと思う
ペイおじ?の超絶テクニカルは眺めても全く理解できなかった
2020/12/22(火) 04:32:57.93ID:83yPVk8Qa
>>92
そう考えるとクソだよねこの資本主義の世界
97山師さん (ワッチョイ fd67-8Icz [106.180.171.1])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:33:09.43ID:zWG/f9080
大麻株ってオルエコになる?
ずっとあがらずイライラ
98山師さん (ワッチョイ 39b1-RwoH [126.120.171.123])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:33:32.44ID:hmIExoPv0
オハニッコリ😊
何事もなかったような相場だな
99山師さん (ワッチョイ 82b1-Gz4g [219.42.178.8])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:34:10.66ID:rNlcMd5D0
オススメは?
2020/12/22(火) 04:34:31.94ID:YpwKeSLeH
>>99
idex
2020/12/22(火) 04:34:43.36ID:UBlHGoO90
>>91
今年は1日で年収分増えたり減ったりしたな。
こんな金融相場は人生で何回しか出会えないから、儲けるだけ儲けるつもりだけど、最後にきれいに刈られるかも知れんなw
2020/12/22(火) 04:35:01.88ID:FJbTvDTF0
>>94
バイデンは正しかった?
2020/12/22(火) 04:35:56.36ID:na9DJ9l1d
AMDは決算直前に利確推奨(決算後にまた買い)
その間数日はTSMにうつしとけ
2020/12/22(火) 04:36:14.92ID:83yPVk8Qa
>>100
2020/12/22(火) 04:36:58.96ID:FJbTvDTF0
2020年爆益
2021年爆損
でトータルマイナスになったらどうしようね
2020/12/22(火) 04:37:11.52ID:YJxSFTuh0
ブルマーケットで全然いいじゃん
お金いれてたら寝てる間に底なしの損ばかりの地獄の相場は願い下げやで
107山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:38:11.24ID:R0DGUB5h0
>>101
ま、それはそう
俺もこの機会にできるだけ増やすつもりではいるけど、全部なくなるはないにせよ、
大部分がなくなる可能性はあるしね
リスクが大きい分リターンも大きいだけ、と考えればいいのかね
いや、それでも資産が一億でもあればETFかSP500に入れて安定的に資産運用してるが
うーん
2020/12/22(火) 04:39:58.35ID:msJBhDkk0
シャケなんでこんなに上がるんや
109山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:40:46.80ID:HmbnNl0P0
>>108
ARK
2020/12/22(火) 04:42:18.69ID:FJbTvDTF0
2018-2019年の利益はコロナショック時の確定損で吹き飛んだわ
今年その倍は増えたらかいいけど
2020/12/22(火) 04:42:52.88ID:pCEpJZ4V0
最近ほんと爺ブレブレだな もうロビンフッターについていけてないな
2020/12/22(火) 04:44:13.72ID:yncvjEhYM
TSLAの充電が完了しそうだな
一気に$1000行くぞ!オラ!
2020/12/22(火) 04:45:07.24ID:fW5RV/HI0
tesla買うためにいろいろ売られたんだろうな
2020/12/22(火) 04:46:00.15ID:UBlHGoO90
>>107
世の中は自分ではどうにもできないから、自分自身でどんどん環境を変えて行けばいいのさ。
日本が嫌なら海外に出ればいいし、税金が高ければ安い国に行けばいいし、環境は自分で変えないとダメだと思う。
115山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:46:01.82ID:HmbnNl0P0
投資は金増えるけど
元々悪い性格がもっと性格悪くなったわw
2020/12/22(火) 04:46:33.63ID:FJbTvDTF0
MGIすら戻るのか
117山師さん (スップ Sda2-WcWr [49.97.100.254])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:48:33.99ID:58xes07Wd
$SIなんてどうでしょうか?

割安&決算良好&仮想通貨関連でかなり良い銘柄だと思うのですが…!
118山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:49:02.41ID:gxgR3Mo90
パンチラしか勝たん
2020/12/22(火) 04:50:21.45ID:PWMUu8r/d
NIKEしかカタン
2020/12/22(火) 04:50:52.07ID:fW5RV/HI0
誰もがノーリスクで金を増やしたいと思うし、成功者を妬むからなぁ
2020/12/22(火) 04:51:18.76ID:83yPVk8Qa
ノーリスクなんてこの世にないだろ😒
122山師さん (ワッチョイ 8247-QaOS [219.100.239.111])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:51:33.75ID:fEHgHzFT0
GXTG入るチャンスかな?
123山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 04:52:05.75ID:HmbnNl0P0
>>117
さっき買ったよ
ビットコ10万$なればテンバガーあるで
2020/12/22(火) 04:53:36.28ID:owceUdv3d
寝て起きたらプラ転しててワロタ
2020/12/22(火) 04:53:43.76ID:zKVrZMjJ0
MGIプラテン!
2020/12/22(火) 04:55:06.12ID:UBlHGoO90
投資初めて、もっともっと儲けないと不安になる病気になった。
2020/12/22(火) 04:55:28.64ID:owceUdv3d
パンチラ27歳!!!
2020/12/22(火) 04:55:32.37ID:AOdH/CwJ0
うぉぉぉぉ!MGI信じてたぞ🥳
2020/12/22(火) 04:56:14.57ID:Jse65EBZ0
テスラ売り圧増えてきたぞ…
2020/12/22(火) 04:57:15.75ID:BLLBVV1o0
おはぎゃーだと思ってたら、
なにこれ?
azreもどうした?
2020/12/22(火) 04:58:14.62ID:UBlHGoO90
今日は全戻し教会か?
2020/12/22(火) 04:58:53.99ID:83yPVk8Qa
NIOまじでつえー
これ完全に上にいく流れにかわったんじゃないの?
2020/12/22(火) 04:58:55.96ID:fW5RV/HI0
あれ?tesla今日ドカーンとあがるんじゃ
2020/12/22(火) 04:59:30.52ID:FJbTvDTF0
今日上げたらいつ買い場作るんだよ
2020/12/22(火) 05:00:32.81ID:Ypp9m8AK0
今日は不貞寝やな!って思って早い時間に寝すぎたせいで寝れないや
2020/12/22(火) 05:00:44.82ID:CChWiIVI0
なんで今日上げるの?
2020/12/22(火) 05:01:00.04ID:emDEDTFk0
今日も買えなかったぜ❗
まぁ今年はプラスで終われそうだから無理せず行く。
2020/12/22(火) 05:01:41.22ID:CChWiIVI0
ああ、今日の寄りで買っていれば……
2020/12/22(火) 05:02:13.09ID:VKgjPA5c0
2.1ドルでSGBXを買った俺大勝利
2020/12/22(火) 05:03:57.89ID:+LnXhMsOM
FUBOみたいなの上げ方ってバブルの証拠?
2020/12/22(火) 05:04:03.17ID:IyGXXS7pd
>>136
ダン信者の俺が寄りつき前に書いた通り

540 山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.8.241]) sage 2020/12/21(月) 21:11:15.99 ID:8z/L23I6d
$NAS100USD
日足 https://www.tradingview.com/x/B8xZIzvT/
前回高値から続くアップペナントブレイクからの戻しにしか見えない
強気に買ってもいいと思う

$SPX500USD
日足 https://www.tradingview.com/x/0PmstueQ/
トレンドラインで叩かれて大き目の調整だが、先物はBB2σで髭ストップ
ザラバで2σまで来たら買い、更に漏れたらすぐ下に50日線がいるので買い
2分割で安全に買えると思う。ただ新コロナが材料なのでナス買う方がお利口かな

移動平均線の色
5日線(赤)、20日線(緑)、20日EMA(細緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺)
2020/12/22(火) 05:04:05.39ID:FJbTvDTF0
上がると買えなくて悔しい
下がると損失出て悔しい
俺はなんなのか
変わっちまったな
2020/12/22(火) 05:05:05.35ID:owceUdv3d
Uどうせ寄り天だと思ったらクソ上げててワロタ
2020/12/22(火) 05:06:25.84ID:owceUdv3d
引けに買おうと早起きしたけど買う株ねぇーわ
2020/12/22(火) 05:06:32.69ID:fW5RV/HI0
まぁ買うならガッシュだよな
あとは農業商品とクリエネ
146山師さん (ワッチョイ e181-F61k [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:06:49.69ID:R0DGUB5h0
Vuziはなんなんや
何でこんなに上がってるんや
147山師さん (ワッチョイ 824f-zq4C [61.116.102.46])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:07:13.99ID:HJ+LbDE10
>>99
NKLA
2020/12/22(火) 05:07:30.75ID:CChWiIVI0
>>145
なんで農業?
2020/12/22(火) 05:08:00.70ID:IyGXXS7pd
>>144
ザイリンクス(AMD)良いと思うよ
1月末の決算前に売る前提な
150山師さん (ワッチョイ 824f-zq4C [61.116.102.46])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:08:41.26ID:HJ+LbDE10
TSLAもっともっと大暴落を望む
下がったら買うか?

いらんわ
2020/12/22(火) 05:09:38.12ID:fW5RV/HI0
>>148
株価と連動しにくく独立性が高い
らしい、あと輸出が好調でも伸びる
152山師さん (アウアウエー Sa8a-2Pjq [111.239.184.217])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:10:20.74ID:1jQROTABa
ゲノム編集3馬鹿は上髭ヤバいな
2020/12/22(火) 05:10:20.80ID:owceUdv3d
>>149
もう少し下がったら買いたいチャート
154山師さん (ワッチョイ 21b1-c3I2 [60.132.205.113])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:10:37.62ID:WmKS0col0
ナスダックのクジラが来てんのか?
2020/12/22(火) 05:11:48.42ID:CChWiIVI0
>>151
サンガツ
2020/12/22(火) 05:11:52.26ID:jypwRSFIM
>>119
ネトウヨの逆をいけばだいたい勝てる
2020/12/22(火) 05:12:48.02ID:owceUdv3d
パンチラは金曜に機関が売り推奨しなければ三十路突破していたんだろうな
158山師さん (アウアウウー Sa45-wgYX [106.154.132.115])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:13:07.95ID:1eJx1Jpwa
Dデイは12月23日とのことで こんなにリバウンドするなら今日利確

明日もフェイクで 負け惜しみで ステルス隠ぺいで今日のうごきを受けて救済案決議とイギリス悲惨の反動でさらに上昇かもしれないが 
2020/12/22(火) 05:13:18.06ID:fW5RV/HI0
>>155
別に買うのは強制してないから、嫌なら買わなくても良いし
2020/12/22(火) 05:13:49.47ID:CChWiIVI0
垂れてきたな……
2020/12/22(火) 05:15:07.90ID:IyGXXS7pd
トレンドは一貫して下だよw
162山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:20:41.65ID:v6RP0zEtp
今日入ったTSNP早速上げてきたな
こいつはテンバガー以上のポテンシャルあるは
2020/12/22(火) 05:21:42.84ID:odBeOBF60
ダンヌの口車に乗らずに押し目拾えて良かった
2020/12/22(火) 05:23:51.92ID:owceUdv3d
23時半前に寝落ちしてて助かった
ダウのチャート見たら24時には−400ドル突破していたんだな
2020/12/22(火) 05:24:38.88ID:x2NEhrEDM
トレーダーは一貫して包茎だよ
2020/12/22(火) 05:26:33.31ID:2BlzAygqM
今起きた


パンチラ売ったばかwwwwwww
2020/12/22(火) 05:27:27.81ID:B+EhJkHfa
PLTR Army 4年$458M契約😭
168山師さん (ワッチョイ 1258-wY01 [133.155.13.63])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:27:37.52ID:wfva52rz0
ここの所下がってばかりだったから今日もあかんとふて寝したのがよかったわ
売らずに済んだ
寝てるだけで増える
2020/12/22(火) 05:28:16.69ID:dVap2jUD0
NIOちゃん愛してんぞー
170山師さん (バッミングク MMd5-2Pjq [58.88.110.244])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:28:51.05ID:3U4gijaRM
ゲノム3兄弟ってCRSPとEDITとあと何だ
2020/12/22(火) 05:30:22.56ID:CGarwNz80
Uは大丈夫だったな
172山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:31:04.40ID:gxgR3Mo90
パンチラしか勝たん!!
2020/12/22(火) 05:31:55.78ID:83yPVk8Qa
おいおい昔のNIO戻ってきたのかよ
ほんとに50いくかも
174山師さん (スプッッ Sd02-88Ab [1.75.209.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:32:18.05ID:COAbb9ZHd
パンチラ28.5を超えると完全に上離れ!
175山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:32:41.20ID:gxgR3Mo90
パンチラは今度こそ33.48超える
2020/12/22(火) 05:32:41.86ID:QXZuHuCE0
仕込みたかったなー
2020/12/22(火) 05:32:55.40ID:UsXzKsGf0
おはぎゃー
今日はNASDAQ100の20EMAが底だったみたいだな
2020/12/22(火) 05:32:57.71ID:FJbTvDTF0
もうこっから50%OFF食らっても年内プラスだわ
179山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:33:43.80ID:v6RP0zEtp
Let’s gooooo
2020/12/22(火) 05:33:54.79ID:owceUdv3d
パンチラ 20代最後の夜
2020/12/22(火) 05:34:19.39ID:x2NEhrEDM
茄子の皮ズル剥けきとりゅでぇ
2020/12/22(火) 05:34:22.80ID:8cs3qj+Y0
普段買い場くれって言ってた奴らは良かったなぁ
今日はまさに絶好の買い場だったな


え?買えなかった??
183山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:34:58.68ID:v6RP0zEtp
QS落ちると思ってるけどホールドしとくは
184山師さん (ワッチョイ 8958-6N/S [14.11.66.160])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:35:06.09ID:5BEeWx7P0
あはおおぉぉお
結局起きたら持ってるメインの株爆上げやないか
一体暴落とは何だったのか
24で売ったEHを19で買い戻したの正解だったな
元々8$で持ってたけど、今回も様子見て利食いしよ
2020/12/22(火) 05:36:32.41ID:B+EhJkHfa
PLTR 12月はQ4のシメ
営業頑張っとる😭
2020/12/22(火) 05:36:37.89ID:LBGD0y7Q0
うおお俺のPLTRがついに含み益になった!
2020/12/22(火) 05:36:59.43ID:AOdH/CwJ0
パンチラ捕まってた奴多いんだな
2020/12/22(火) 05:38:57.22ID:owceUdv3d
パンチラ10%!!!
金曜売りそうになったけど助かったわ
189山師さん (ワッチョイ e181-F61k [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:39:40.73ID:R0DGUB5h0
昨日Koinとvuziを合わせて1200万ぐらい買ってた人いたが爆益だったな
2020/12/22(火) 05:40:27.53ID:PxLO4GGXa
ちょ
アップル昇竜拳
191山師さん (ササクッテロラ Sp11-c2tR [126.152.205.81])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:41:15.80ID:8Dntqq/rp
>>91
バブルだからな
2020/12/22(火) 05:41:43.38ID:AOdH/CwJ0
🍎は急にきた?
2020/12/22(火) 05:42:08.60ID:u0r0U+WWM
キタ━(゚∀゚)━!
2020/12/22(火) 05:42:24.74ID:2bCLSthKd
abusどうすれば…
2020/12/22(火) 05:42:41.86ID:UsXzKsGf0
イナゴ株が何故かヘッジになってて笑う
2020/12/22(火) 05:43:20.68ID:yncvjEhYM
パンチラの業務内容格好良くて良いね
ただ米軍、FBI、CIAって全く別々の組織の情報を民間に預けて大丈夫なん?
197山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:45:44.92ID:Ro/yssSh0
テスラに追い出されるAIV売られ過ぎだから買おうかと思ったけど
SBI扱ってねえな

S&P500銘柄でも買えないとかあるんだな
198山師さん (ワッチョイ 82b1-Gz4g [219.42.178.8])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:46:14.94ID:rNlcMd5D0
イーハンいいいいい
2020/12/22(火) 05:46:37.12ID:SPvJ4zqB0
(´・ω・`)死ねボケ
(´・ω・`)何で12:23に売って以降流れ変わるんだよ
2020/12/22(火) 05:47:17.19ID:mfUDg2Ld0
AAPLはAppleカー上げか
2020/12/22(火) 05:47:53.26ID:UsXzKsGf0
>>199
頭にアルミホイル巻いてないから君の思考は盗聴されてるんやぞ!
2020/12/22(火) 05:48:02.47ID:W+K3wkoL0
AMD売るべきだけど決算が気になって売れない。
2020/12/22(火) 05:48:22.90ID:JGPQvl1Qd
PINSが70ドル付近から上がりも下がりもしない。機会損失だわ。
2020/12/22(火) 05:48:25.33ID:B+EhJkHfa
>>196
逆や
信頼があるから契約するんや😭
205山師さん (ワッチョイ e181-F61k [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:48:26.95ID:R0DGUB5h0
お、vldrが最後で爆発した
206山師さん (ワッチョイ e11b-5DjQ [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:48:58.94ID:qZ3vToyc0
VLDR上げ過ぎやろ
2020/12/22(火) 05:49:12.63ID:h0vQ8QVA0
SHOPまだ持ち続けようかな
2020/12/22(火) 05:49:19.73ID:fW5RV/HI0
ジムクレが売れって言うまで売らんで良いよ
2020/12/22(火) 05:49:21.41ID:wV2b8/1ya
>>194
自分で出口決めんと死ぬぞ
2020/12/22(火) 05:49:52.37ID:h0vQ8QVA0
ZM大失速かよ
2020/12/22(火) 05:50:09.88ID:Bbejz3En0
今日も落ちないとすると、もう戦争くらいしか落ちる可能性ないな
とにかく買うだけ
ただし銘柄選択はちゃんとしないと駄目かな
212山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:50:23.31ID:HmbnNl0P0
vldr噴火w
2020/12/22(火) 05:50:57.75ID:mfUDg2Ld0
テスラいったーーーー
2020/12/22(火) 05:51:25.36ID:fW5RV/HI0
今回の下げで戻らなかった所はちょっと危険シグナルか
2020/12/22(火) 05:51:27.97ID:WTse4DZU0
edit買うべきかどうか…
216山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:51:31.31ID:qis7HWKD0
FVRR久々に覚醒してて草
2020/12/22(火) 05:51:42.98ID:JyacQ4AFa
DO

NOTHING!!!!
218山師さん (ワッチョイ e181-F61k [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:51:43.24ID:R0DGUB5h0
Vldr何があった
大物が買ったのか?
219山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:51:50.35ID:Y6JnjWIwM
>>214
偽肉「…」
220山師さん (ワッチョイ e11b-5DjQ [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:51:55.21ID:qZ3vToyc0
MGIもうちょい頑張ってくれよ
5000株も買ってんだぞ
2020/12/22(火) 05:52:02.44ID:2q7QSPel0
>>211
だな
2020/12/22(火) 05:52:16.76ID:UsXzKsGf0
機関投資家が躍起になって下げようとしてるけど個人が買ってる状態だよな
大統領選の時も投票中に上がったから機関投資家は大して儲かってないって記事がブルームバーグに出てたし
223山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:53:30.75ID:Y6JnjWIwM
>>170
NTLA
224山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:53:40.96ID:TbuaW0tkM
テスラ 売って売って!
225山師さん (ワッチョイ e181-F61k [124.37.161.207])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:54:20.22ID:R0DGUB5h0
まだワクチンが効かない変異したコロナが出た場合が残ってるぞ
その時はさすがに下げるだろ
2020/12/22(火) 05:54:21.10ID:xBYl0SLA0
>>167
がんばれ♡
227山師さん (テテンテンテン MMe6-ECFG [133.106.56.46])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:54:34.75ID:0hzZlnriM
今日だけで手取り月収分くらい含み益増えちゃった
2020/12/22(火) 05:54:48.19ID:JyacQ4AFa
これがDONOTHINGの力だ!!テスラよ!!
229山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:55:01.60ID:qis7HWKD0
EVGN(植物ゲノム)

お手本のようなカップウィズハンドル完成
今日から爆上げスタート
買えるやつは買っとけ
2020/12/22(火) 05:55:26.04ID:lIQuCEOy0
EHで爆益
231山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:56:27.47ID:gxgR3Mo90
https://i.imgur.com/wehcHr3.jpg
2020/12/22(火) 05:57:04.27ID:SI8NnARQM
テスラめっちゃ買われてる
2020/12/22(火) 05:58:03.42ID:0jAG6puB0
pltr何があったの?
2020/12/22(火) 05:58:06.02ID:UsXzKsGf0
>>232
どこの世界線の話だよそれ…
2020/12/22(火) 05:58:11.79ID:WTse4DZU0
>>229
ええ…
マネックスで時間外で買おうかな?BE売って
2020/12/22(火) 05:58:16.20ID:nsV3E7uG0
EHすごっ
2020/12/22(火) 05:58:18.25ID:u0r0U+WWM
RT FirstSquawk:アップル社は
早ければ2024年に電気自動車の生産を目標としている -
2020/12/22(火) 05:58:31.58ID:Bbejz3En0
AppleのEVに関してvldrがセンサーのパートナーシップを結ぶ可能性があると報道
2020/12/22(火) 05:58:37.79ID:fW5RV/HI0
teslaは機関が時間外で買うんだろ
2020/12/22(火) 05:58:49.03ID:UsXzKsGf0
EVGNは長期チャート見ると恐ろしすぎて手が出せない
241山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
垢版 |
2020/12/22(火) 05:59:24.80ID:Y6JnjWIwM
>>235
マネックスは取り扱いしてない
買えるのは楽天かな
2020/12/22(火) 05:59:52.73ID:AOdH/CwJ0
🍎の時代
2020/12/22(火) 06:00:06.64ID:u0r0U+WWM
スイスの金融大手UBSが「最高の車載電池セル製品ランキング」を発表した。テスラとの協業について良くも悪くも話題が多いパナソニックだが、貫禄の第1位に輝き、その実力を示した
244山師さん (ワッチョイ 21b1-IF1/ [60.133.195.110])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:00:21.80ID:nAa59GAT0
原油は終わりだけどガスはアリ
いいと思います
245山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:00:22.14ID:qis7HWKD0
>>235
マネックスとSBIだと買えないけど楽天からならいけるよ
2020/12/22(火) 06:00:40.68ID:dVap2jUD0
PLTR9.7%爆上げきてんやん
2020/12/22(火) 06:00:48.74ID:WTse4DZU0
>>241
そうなのですね。ありがとうございます。マネックスとSBIなのであきらめますm(__)m
2020/12/22(火) 06:01:05.39ID:fW5RV/HI0
結局何処のオイルメジャーもガスやってるから
2020/12/22(火) 06:01:05.59ID:PxLO4GGXa
あーあ
今日はテスラとかいうお荷物のせいでマイナスか
2020/12/22(火) 06:01:11.42ID:mfUDg2Ld0
AAPLはAppleCAR発売となるととんでもなく上がるぞ
2020/12/22(火) 06:01:13.49ID:WTse4DZU0
>>245
ありがとうございます!m(__)m
252山師さん (スププ Sda2-QaOS [49.96.6.148])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:01:19.76ID:zAebxVrHd
今の個別保有はKOPN MSIV VUZI
拡張現実の本命はMSFT AAPL GOOGL Uなどだけど雑魚だからQQQでカバー

植物ゲノムはこの先大きなテーマになるよね
2020/12/22(火) 06:01:32.18ID:h0vQ8QVA0
Appleカー登場は
Teslaのライバルになる?
2020/12/22(火) 06:01:42.20ID:UsXzKsGf0
パナソニックの電池事業って元は三洋だよな?
何で手放しちゃったんだ…先見の明がなさすぎる…
255山師さん (ワッチョイ 39b1-WcWr [126.21.184.7])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:01:42.78ID:GdzIvhAM0
crspとNVTAって何が違うんですか?
2020/12/22(火) 06:02:07.61ID:u0r0U+WWM
事情通によると、アップルは自動運転技術を推進し、独自のバッテリーを搭載した乗用車を2024年に生産することを目指している。
2020/12/22(火) 06:02:24.06ID:Y9tZT6qx0
EHとんでんな
2020/12/22(火) 06:02:38.06ID:f+a6XxR30
ダウ結局プラスで終わるとか凄えな
2020/12/22(火) 06:03:10.43ID:fW5RV/HI0
AppleカーがOEMの可能性もあるでしょ
260山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:03:12.84ID:HmbnNl0P0
pltr明日30%あがるなこれ
2020/12/22(火) 06:03:16.28ID:OZv6urP30
APPLE INC TARGETS ELECTRIC CAR PRODUCTION AS EARLY AS 2024 - RTRS SOURCES

そのうちGAFAMが全員総力でEV生産に向かうなこりゃ
262山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:03:39.45ID:qis7HWKD0
しかしマジで偽肉クソだな
期待を裏切り続けるわこいつ
263山師さん (ワッチョイ 7e2f-WcWr [113.145.195.149])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:03:40.36ID:g4A7Ec/f0
おは錬金増
パンチラありがとう😭
すまん売ったチンパンジーおりゅ?
2020/12/22(火) 06:03:43.69ID:u0r0U+WWM
キタ━(゚∀゚)━!

アップルカー(仮)、2021年9月に発売か? 予定より2年前倒しの噂


japanese.engadget.com/applecar-2021-… @engadgetjpより
2020/12/22(火) 06:04:19.17ID:W+K3wkoL0
GAFAMはハードウェアに移動してきてるな
本業が頭打ちなのかめしれん
2020/12/22(火) 06:04:19.31ID:u0r0U+WWM
アップル進出
→テスラ売り
267山師さん (ワッチョイ 82f4-WcWr [219.109.123.87])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:04:31.12ID:qxIlmo+q0
パンチラ売りとホールドの狭間で寝落ちして良かった
2020/12/22(火) 06:04:58.49ID:E/u4+09e0
やあみんな、おはよこよこ
SI、MGNI、PACBあたりが頑張ってくれたけど、TSLAのマイナス分を埋められるほど買ってなかった
2020/12/22(火) 06:05:38.15ID:CxnhB4SFa
めっちゃ下がってるー!と思ったら総額の-0.43%だった
この程度ならこういう日もあるよねってレベルだな
2020/12/22(火) 06:05:41.38ID:owceUdv3d
>>256
文だけ見ると日本の新興バイオと同じようなIRだな
2020/12/22(火) 06:05:57.17ID:u0r0U+WWM
ハゲキタ━(゚∀゚)━! 



CNBC
@CNBC
JUST IN: SoftBank files for a SPAC, intending to list on the
@Nasdaq under ticker "SVFAU."
ジャストイン。ソフトバンクがSPACのためにファイルを作成し、上場を目指しています。
ナスダック ティッカー "SVFAU "の下で

ティッカー決まる
2020/12/22(火) 06:07:27.23ID:fW5RV/HI0
QQQ時間外の下げがちょっと気になるかな
2020/12/22(火) 06:07:41.87ID:PD+h7uyoM
寄付から1時間経った時点でPFは-1.5%ぐ位で、今日は流石に駄目かと思ったが…+0.48%で引けて結果オーライ
モゾモゾする動きを続けてたMSFTが最近ちょっとつおい
2020/12/22(火) 06:07:58.67ID:Bbejz3En0
引け直前にvldr少量買いしてみたけど、どうなるかな?
アフターは上げてるけど
275山師さん (ワントンキン MMd2-Gz4g [153.154.208.194])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:08:09.21ID:y14aXszfM
アップルカーにVLDRのLidarだと
276山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:08:11.68ID:Y6JnjWIwM
攻めのTSLA、守りのAAPL

ついに盾と矛が直接対決する時が来たのか…
2020/12/22(火) 06:08:44.70ID:FJbTvDTF0
引けにかけてもう一上げして終わったのか
278山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:08:49.49ID:IwS1r2Nid
車体はリンゴみたいな丸っこいシルバーなのかな
ホントに開発進めてたんだね
2020/12/22(火) 06:09:10.00ID:f+a6XxR30
>>249
先週ラスト5秒分が今日の保険だったと思えば何の事はないけどな
280山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:09:31.46ID:qis7HWKD0
FVRRとNKEあがってくれたおかげで-0.1か
ありがてぇわ
2020/12/22(火) 06:09:37.21ID:UsXzKsGf0
結局大きく下げてんのテスラだけだな
テスラの組み入れが無きゃ平和な日だったのかな
2020/12/22(火) 06:09:39.83ID:u0r0U+WWM
アリババとファーウェイが急成長の中国巨大EV市場に参入 |

TechCrunch Japan jp.techcrunch.com/2020/11/28/202… @jptechcrunchより
283山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:09:40.65ID:TbuaW0tkM
今日もマイクロソフトが強い
やはり自社で半導体を設計はアップルと同じく良いニュース
284山師さん (ワントンキン MMd2-Gz4g [153.154.208.194])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:10:01.46ID:y14aXszfM
QSあり得んな

さすがにこっから買えんだろ
2020/12/22(火) 06:10:12.20ID:+a8GsSnta
おはー
TSLAちょっと売られたけど、UとCRWDのおかげでプラスで終われた
分散大事だな
286山師さん (ワッチョイ 06e4-WcWr [175.177.44.248])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:10:46.46ID:IXOIySBa0
GRWGかなり強いわ。3ヶ月で+150%。ここより強い大麻株ある?
2020/12/22(火) 06:11:29.38ID:CxnhB4SFa
TESLAが下げるのは散々言われてたし想定内でしょ
288山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:11:31.39ID:Y6JnjWIwM
サイセキュ銘柄ガチで強いな
先週から無双モード入ってるわ
289山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:11:42.93ID:IwS1r2Nid
相手がテスラならトヨタも上から目線だろうけどアップルだとトヨタ終わったなってなるね
モノよりブランド力が違いすぎる
2020/12/22(火) 06:12:37.15ID:SI8NnARQM
トヨタとかもういらんわ(笑)
だせえし
2020/12/22(火) 06:13:03.31ID:f+a6XxR30
-400から戻すんだから強すぎるわ。
今日の寄りでふて寝した人は意味が分からんだろうなw
2020/12/22(火) 06:13:06.07ID:2q7QSPel0
アップルカー日本でも売るのだろうか
293山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:13:57.63ID:TbuaW0tkM
車のロゴもりんごマークなのかな?
2020/12/22(火) 06:14:12.50ID:yncvjEhYM
>>276
業務提携が見えるな
TSLA車にiOS搭載モデルで株価爆上がりや
2020/12/22(火) 06:14:14.78ID:f+a6XxR30
売ったとしても買うのはApple信者位の気もするな。
日本で車売るのは難しい
2020/12/22(火) 06:14:16.27ID:UsXzKsGf0
>>289
何にしろガソリン車と違って参入障壁低いから大手ITはどんどん入ってくるだろうな
297山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:14:20.68ID:HmbnNl0P0
>>275
マジ?
298山師さん (ワッチョイ c6a8-bYgn [183.77.103.16])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:14:41.53ID:gECtrzu80
信者多い株は結局勝つんだねニオとんチラ
2020/12/22(火) 06:14:46.45ID:xHpCnnLS0
起きたら持ち株で10%〜30%上げてるのがいくつかあって戸惑った。
気になってたけ銘柄も上げてるのが多くて一体何が起きたのやら。
このスレにいる人は今日上げた人が多そう。
2020/12/22(火) 06:15:19.30ID:mfUDg2Ld0
AAPLアフターもやべえな
301山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:15:40.91ID:qis7HWKD0
>>299
30%ってどこ?凄いな
2020/12/22(火) 06:15:41.55ID:5EXuCmYV0
テスラこれくらいの下げなら良く堪えたもんだと思う
10%は下がると思ってたから良かったよ
303山師さん (ワッチョイ 8958-Liz9 [14.9.19.192])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:16:04.10ID:8DE2dpPb0
Ark銘柄で買ったばかりのCRSPが上がりすぎでおかしい
304山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:16:10.33ID:Y6JnjWIwM
AAPLは王者の風格あるな
まぁもう個別で買わないけど
305山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:16:12.35ID:IwS1r2Nid
>>295
信者舐めすぎでは
2020/12/22(火) 06:16:14.38ID:CxnhB4SFa
30%て何上がったんだ
307山師さん (ワッチョイ 21b1-Mo99 [60.125.251.153])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:16:16.22ID:zaeZ5HhG0
NNDM/VLDR/NIO/VUZI/KOPN
一夜にして8000万円分が9400万円になりますたとさw
2020/12/22(火) 06:17:05.02ID:WTse4DZU0
>>306
EDIT
2020/12/22(火) 06:17:24.44ID:uk666Tc0a
おはびっくり。先週100万だけ突っ込んだイーハンが30%上がっとる!初めての経験。
2020/12/22(火) 06:17:25.19ID:PAzkZHBM0
>>254
サンヨーは経営ボロボロやったやん
パナソニックに吸収されないと、どうにもならない状態にまで追い込まれてた
技術的にはキラリと光る物はいくつか持ってたが
2020/12/22(火) 06:17:33.05ID:FJbTvDTF0
なんだかんだ来年もどこかでAAPL連呼してそう
312山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.228.174])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:18:11.53ID:PfLRAHm0M
AIやべぇな
モンスターかよ
313山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:18:14.95ID:HmbnNl0P0
Kopn36.65%
Eh30.05%
Edit 29.69%
2020/12/22(火) 06:18:29.25ID:cskih3/10
AI凄いなー
信じてよかった
315山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:19:32.06ID:qis7HWKD0
>>313
KOPNって昨日のディスカッションでも名前上がってたなセンスある人いるなぁ
2020/12/22(火) 06:19:59.26ID:FJbTvDTF0
>>307
俺はそれが逆になる日耐えられる気がしないわ
2020/12/22(火) 06:20:06.42ID:A1CpIO7tM
航空株戻ってよかったな
助かったわ
318山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.228.174])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:20:42.25ID:PfLRAHm0M
ゲノム銘柄強すぎるな
ボラおっかなくてGNOM ETFしか買わんけどやっぱりトレンドのテーマだよな
2020/12/22(火) 06:21:35.29ID:WTse4DZU0
>>318
ゲノムとクリエネどちらが将来性あるかな…
320山師さん (ワッチョイ e11b-5DjQ [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:22:59.09ID:qZ3vToyc0
明日VLDR全力でええんか?
アマゾンもアップルも使ってるんやろ?
2020/12/22(火) 06:23:17.12ID:owceUdv3d
CRWDは寄りが最後の買い場とか分からんわ
2020/12/22(火) 06:23:25.52ID:5EXuCmYV0
クリエネはもうブーム去ったからなぁ…
悪くないけど一押しにはならない
323山師さん (ワッチョイ 824f-zq4C [61.116.102.46])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:24:32.31ID:HJ+LbDE10
>>157
俺は20次が好み
2020/12/22(火) 06:24:52.59ID:xHpCnnLS0
>>301
EHだよ。
2020/12/22(火) 06:25:19.44ID:FJbTvDTF0
>>319
共に将来性はあるが、ゲノムのほうが息が長いと思う
2020/12/22(火) 06:25:31.14ID:Xe91eouU0
テスラ、分割した後みたいな動きしてんな
しばらくは吹き上げるような話題もないだろうし
またヨコヨコで推移すんのかな
327山師さん (ワッチョイ 8958-Liz9 [14.9.19.192])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:25:55.94ID:8DE2dpPb0
BB買っとくか
328山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:26:13.00ID:IwS1r2Nid
日本人自らアップルカーに買い替えて自国にトドメを刺す未来が見えてきた
クルマ離れした若者が殺到したら笑うしかない
2020/12/22(火) 06:26:52.68ID:foo+UN1K0
Ipad 欲しいんだけど取引に役立つ?
2020/12/22(火) 06:27:05.66ID:MQDb7E9Y0
ゲノム6割にした
しばらく続くんじゃないかな
331山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.228.174])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:27:06.19ID:PfLRAHm0M
>>319
ゲノム��
コロナ変異のニュースでブチ上がるってことはそういうことだ
2020/12/22(火) 06:27:20.24ID:5EXuCmYV0
>>326
しばらくちょい下げのヨコヨコやろね
機会損失考える人は一旦売り抜けとくべきやわ
2020/12/22(火) 06:27:25.98ID:mfUDg2Ld0
>>326
ヨコヨコとか生ぬるいもんじゃないだろ
でっかい調整くるだろ
334山師さん (ワッチョイ 19e5-OOdr [222.158.32.209])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:27:37.75ID:BTDMa35H0
よく出てくるダンって誰?
車だん吉さんのこと?
2020/12/22(火) 06:27:51.76ID:MQDb7E9Y0
>>301
QSも30%近い
ハッチ推奨だからスレでも買ってる人居るだろう
2020/12/22(火) 06:27:58.01ID:UsXzKsGf0
日本人、特に日本人女のアップル信仰は異常
こいつらが軽自動車捨ててアップルカーに殺到するのは目に見えてる
337山師さん (スププ Sda2-QaOS [49.96.6.148])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:28:30.08ID:zAebxVrHd
>>319
どちらもあるけど
エネルギーは化石燃料あるしね
338山師さん (ササクッテロル Sp11-cSXS [126.233.118.159])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:28:34.63ID:+FlH7X/gp
>>316
たかが金
それもまた人生だろ
2020/12/22(火) 06:29:12.94ID:MQDb7E9Y0
ARKも実はゲノムに金を突っ込んでる

https://i.imgur.com/HcbZJjB.jpg
2020/12/22(火) 06:29:16.75ID:5EXuCmYV0
>>336
軽買う奴が買える値段ちゃうやろ
2020/12/22(火) 06:29:37.34ID:SI8NnARQM
>>336
だって日本車ってクソダサいじゃん
2020/12/22(火) 06:29:44.88ID:FJbTvDTF0
>>333
指数の過熱感をTSLAだけで発散してくれるとか最高じゃねえか
2020/12/22(火) 06:29:53.51ID:WTse4DZU0
ゲノムなのですね。
皆様ありがとうございますm(__)m

EDITかCRSPかNVTAかな…
344山師さん (ワッチョイ e11b-5DjQ [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:30:05.88ID:qZ3vToyc0
アイホン ですらめっちゃ高いのに車なんていくらになるか想像もつかない
2020/12/22(火) 06:30:23.30ID:owceUdv3d
Uようやく買値に戻ったから、やれやれ売りしてしまったら爆上げ継続かよ
2020/12/22(火) 06:30:27.19ID:mfUDg2Ld0
>>340
確かに
ヘッドフォンが6万超えですからね
347山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:30:33.61ID:qis7HWKD0
>>339
NVTA随分と売ったなぁ
今はCRSPの方が持ってるのか
2020/12/22(火) 06:30:36.07ID:h0vQ8QVA0
AAPL参入なら
Tesla大ピンチ
349山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.140.128])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:32:31.97ID:V/WFjrBSM
テスラにとってはラスボス降臨ってわけか
ミレニアル世代に人気の龍と虎の頂上対決だな
2020/12/22(火) 06:32:40.34ID:mfUDg2Ld0
AAPL年内高値更新ありそうだな
2020/12/22(火) 06:32:54.00ID:FJbTvDTF0
ARKはゲノム突っ込んでるどころか本命だぞ
352山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:33:07.27ID:Z8VAvxJr0
UもXPEVもPLTRも全部いい感じ
2020/12/22(火) 06:33:27.58ID:mfUDg2Ld0
AppleCARのニュースは市場前にも出てたのに何故引け直前で上げ始めたの?
2020/12/22(火) 06:33:34.80ID:UsXzKsGf0
>>340
EVは部品点数少ないから最終的にはガソリン車より安くなるというのが通説
ついでにEVは補助金も出るからな
2020/12/22(火) 06:33:43.77ID:7ymIuJFsd
バイデン、コロナワクチン接種したのか(笑)
これで何かあったら本当に暴落だな
2020/12/22(火) 06:33:46.43ID:MQDb7E9Y0
だから「そうだ」と言ってるじゃん
2020/12/22(火) 06:34:48.40ID:Xe91eouU0
MacProの最上位カスタマイズくらいの値段で
Apple carを出してくれれば・・・

いや、めっちゃ高いな
358山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:34:59.57ID:qis7HWKD0
アークのゲノム担当のアナリストかなり勉強してるみたいだけど業界が業界なだけにわけがわからん
2020/12/22(火) 06:35:01.71ID:Nnw9fFAnd
林檎脳だけど金無いから型落ち中古最小容量で喜ぶまんさんがアップルカー出ても買えるのか
2020/12/22(火) 06:35:02.01ID:MQDb7E9Y0
>>353
何でそれが理由だと思ったの?
そんなわけないじゃん
2020/12/22(火) 06:35:03.92ID:8cs3qj+Y0
ゲノム俺も突っ込むかぁ
今クリエネ偏重だからちと怖いし
2020/12/22(火) 06:35:18.29ID:xHpCnnLS0
BEAMのボラ激しい…
ゲノムETF買おうかな
363山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:36:09.08ID:IwS1r2Nid
>>359
デートなら男は持ってて当然みたいなキャンペーン張るんじゃない
364山師さん (ササクッテロラ Sp11-c2tR [126.152.205.81])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:36:31.03ID:8Dntqq/rp
トヨタホンダが逝ったら日本まじで終わるやん
AVしか世界に誇れるもんなくなるやん
2020/12/22(火) 06:37:02.36ID:5EXuCmYV0
ドンキホーテ、キティちゃんのサンダル、画面の割れたiPhone、Appleカー

これが定番になるんか?
366山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:37:04.24ID:Z8VAvxJr0
ちょっと言葉が汚いが、やはりVIXこのとき以上は上がらなかった
やはり方向は上

908山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])2020/12/21(月) 19:45:46.53ID:A9EgeVup0
VIXもこれ以上は上がりません!慌てないで!
何度いったら分かるの?バカなの?
2020/12/22(火) 06:37:52.67ID:gxWTGu7Ta
今からアフターで買うなら何がお勧め?
368山師さん (ササクッテロラ Sp11-c2tR [126.152.205.81])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:38:53.32ID:8Dntqq/rp
>>365
ディストピア感あるな
2020/12/22(火) 06:39:03.48ID:Bbejz3En0
>>367
vldrとApple
370山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.140.128])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:39:36.99ID:V/WFjrBSM
ゲノム三兄弟はぶち上げ→ヨコヨコ→ぶち上げを繰り返してるな
371山師さん (ワントンキン MMd2-Gz4g [153.154.208.194])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:40:27.53ID:y14aXszfM
Paysafe買いだろ。SQとPaypalの子分だからな。
2020/12/22(火) 06:40:29.28ID:AOdH/CwJ0
🍎アフターで130民救出に向かうか
373山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:40:36.45ID:/LLe0Tana
テスラ下がったが
VLDR上がってニッコリ
2020/12/22(火) 06:40:57.35ID:mfUDg2Ld0
AAPL何上げなの?
375山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.61.110])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:42:30.32ID:DtPKSP6OM
FBのクソさ加減やばいな
上弦最弱なだけあるわ
376山師さん (ワッチョイ 8958-Liz9 [14.9.19.192])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:42:47.53ID:8DE2dpPb0
NVTAは日足だとほぼ規則性のある上げ下げ繰り返してる
2020/12/22(火) 06:42:51.39ID:+rSVjoF20
諦めて寝たらまた寝金増してて草
378山師さん (ワッチョイ 06e4-WcWr [175.177.44.248])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:43:07.31ID:IXOIySBa0
AAPL買い増さないとな。これはしばらく上がり続けるぞ?

https://uk.mobile.reuters.com/article/amp/idUKKBN28V2PU?__twitter_impression=true
2020/12/22(火) 06:43:20.01ID:ynoBRLhG0
おはぎゃ?
380山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:43:24.74ID:/LLe0Tana
>>374
自動運転車絡みじゃね
2020/12/22(火) 06:43:26.56ID:SI8NnARQM
>>364
こんな腐った国終わっていいよ
最悪海外に移住すればいいだけ
382山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:44:42.79ID:qis7HWKD0
ゲノムはEDIT、CRSP、NTLA、BEAMの四天王の押し目が来たらひたすら買い増しするだけか
2020/12/22(火) 06:44:49.17ID:gxWTGu7Ta
>>369
vldrは上場間もないんだね
でもリンゴより面白そう
2020/12/22(火) 06:46:29.76ID:z1KC3fQhr
昨夜KOPN70000株仕込んだ、寝るって書いてた人。
あなたの言葉で寄り前に買って爆益になりました。本当にありがとう
385山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:46:32.76ID:Z8VAvxJr0
APPLEって1%ちょい上げただけで「なに上げ?」って言われるほどの出来事なんだな。。
386山師さん (ササクッテロラ Sp11-c2tR [126.152.205.81])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:47:25.02ID:8Dntqq/rp
>>381
外国暮らしはもうええわ
だるい
387山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:47:29.95ID:IwS1r2Nid
>>385
2兆円動いてるからな
388山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:47:33.93ID:qis7HWKD0
>>385
8月は5%とか平気であげてたのにな
389山師さん (ワントンキン MMd2-Gz4g [153.154.208.194])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:47:45.11ID:y14aXszfM
アップルカーも全個体電池かな
QSの最後の上げもこれか
390山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.61.110])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:48:06.51ID:DtPKSP6OM
>>385
そう思うと夏に3%とか5%平然と上がってたのは異常だったな
391山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:48:49.06ID:Ro/yssSh0
>>336
そう言う奴ってアイポン以外も買ってんのかね?
2020/12/22(火) 06:48:55.21ID:gxWTGu7Ta
>>383
自己レスだけど、上場間もなくなかったわ
2020/12/22(火) 06:49:06.98ID:JGPQvl1Qd
>>381
今日も朝から日本をディスってるなw
394山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:49:18.08ID:/LLe0Tana
>>385
時価総額デカいっすから
2020/12/22(火) 06:50:05.31ID:SI8NnARQM
>>393
だって日本って成長してないやん
腐敗もひどいし
俺は日本には投資しない
396山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.36.207.33])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:50:07.72ID:Oo2OOQoW0
あそこから寝金増とはwあっちこっちの銘柄吹き上がっとるな。
しかしまあ、ARKとかお前らが拾ってくる個別銘柄の強さ半端ないな。
軒並み指数が足踏みしてるのにアウトパフォームする時のパフォーマンスの良さはガチだわ。
397山師さん (ササクッテロラ Sp11-c2tR [126.152.205.81])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:50:26.26ID:8Dntqq/rp
>>393
なんだ
ただのヘイト君か
398山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:50:29.48ID:IwS1r2Nid
80超えてリンゴ全力のバフェット爺ちゃんはやはり現代においても最強だった
399山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:50:40.72ID:Ro/yssSh0
日本が落ちぶれて円が暴落したら
外貨資産の価値爆上げで
このスレの住人は大金持ちになれるで
2020/12/22(火) 06:50:41.46ID:tJLdAeNX0
aa株償還の資金がapplに行くのか…胸熱
2020/12/22(火) 06:50:51.43ID:Bbejz3En0
>>383
時価総額的にも面白そうですね
アップルカーに採用されたら凄そうだし他の自動運転を目指す企業とも提携したら爆発しそう
2020/12/22(火) 06:51:03.01ID:UCFro4Z4d
150ドルで損切りしたU返して
2020/12/22(火) 06:51:08.05ID:HJn+1zuf0
まんさんが喜んでパンツ脱ぐから男は借金してでもアポーカー買うんだろw
2020/12/22(火) 06:51:31.17ID:fhUrTXqk0
コスモス、イオンタウンで売ってる999円のスニーカー、中華アンドロイド、燃費の良いガソリン車

ここの奴の定番
2020/12/22(火) 06:51:34.14ID:mfUDg2Ld0
リンゴも上がってはいるけど8月から比べたら4ヶ月上がってないのと一緒だからこれからでしょ
2020/12/22(火) 06:52:22.05ID:R9BJ2O7fM
みんなおはよう
2020/12/22(火) 06:53:04.06ID:mfUDg2Ld0
AAPL止まらんなこれ
2020/12/22(火) 06:54:37.23ID:R9BJ2O7fM
>>334
ドッチダン平
2020/12/22(火) 06:55:16.12ID:Bbejz3En0
vldrもっと買えば良かったかな?
アフター爆上げ
Appleは3〜5%上げたらヤバいレベルだけど
2020/12/22(火) 06:55:46.76ID:iMAKYSaxM
MARAも1週間でダブルかよ
どうなってるんだ
2020/12/22(火) 06:55:47.36ID:wXePNIvjM
ありがとうFUBO半分売って恩株行きだ
寝る前とりあえず倍ガーのところに置いといたら予想外に刺さっただけだけど
まだまだお前はいけると信じてるよ
412山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:55:54.24ID:IwS1r2Nid
やっぱりアップルカー材料視のニュース多いな
タイムラグは裏取りかね
2020/12/22(火) 06:55:58.05ID:UsXzKsGf0
>>334
結婚資金をクラウドファンディングしてる人
414山師さん (ワッチョイ 8958-Liz9 [14.9.19.192])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:56:44.36ID:8DE2dpPb0
去年の8月から持ってたTSLAをとうとう売った
代わりに少し前まで持ってたXPEVとSOLOに入り直し
平均取得単価2ドル台のNIOは変わらず所有
415山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:57:43.04ID:qis7HWKD0
RIOTも来てんな
寄りでは安かったのに逃したわ
2020/12/22(火) 06:58:02.37ID:FHpA3Xyr0
PF見直したのが足引っ張り、微プラス
えーんえーん
2020/12/22(火) 06:58:33.02ID:owceUdv3d
Uビビって寄りで売ってしまったわ
今日買い戻すか、やっぱ年内200ドルいきそう
418山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.230.138])
垢版 |
2020/12/22(火) 06:59:17.71ID:cGASiGxrM
スマートグラスが突然ぶち上がったのって何故?
2020/12/22(火) 06:59:36.01ID:8cs3qj+Y0
ここにきて欲しい銘柄がありすぎる
お金ちょーだい!!
420山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:01:53.85ID:/LLe0Tana
まぁいうてApplecarが出るの3、4年後だからテスラの優位性は変わらんと思うがね
その間に覇権取ってそうだし
2020/12/22(火) 07:01:57.65ID:Y9tZT6qx0
CETX伸びるとは思うけど買い増ししたくねえなあ…
422山師さん (ワッチョイ 0576-hfKA [114.188.94.238])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:02:16.93ID:S25mgKYW0
>>271
HAGEにすればいいのにw
2020/12/22(火) 07:03:26.67ID:XFJ+c0sga
>>420
来年9月に前倒しってニュース出た爆上げしてるんですが
424山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:03:34.76ID:Z8VAvxJr0
XPEVはいつぶち上がっても不思議じゃない状態
人知れず臨戦態勢に入ってる
425山師さん (ワッチョイ e11b-5DjQ [124.241.72.180])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:03:41.45ID:qZ3vToyc0
$MGI アフターも弱いから全部売って$VLDRに変えようと思うんだけど
これは正しい判断だよね?
2020/12/22(火) 07:04:17.06ID:dIz9dz4Md
林檎車の充電端子がライトニングケーブルだったら笑えるんだけどな
427山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:05:04.59ID:Ro/yssSh0
appl130ドル民やっと牢獄から解放されたか
2020/12/22(火) 07:05:33.90ID:1wPnA/dQ0
おはぎゃ〜
今週はマイナス500ドル弱からのスタート
2020/12/22(火) 07:05:43.74ID:on/J2L6gM
不甲斐ないamazon売ってvldr買いました
よろしこ
2020/12/22(火) 07:05:44.31ID:iMAKYSaxM
>>426
いつの時代だよ
Thunderbolt3に決まってるだろ
431山師さん (ワッチョイ 39b1-PhJt [126.99.252.142])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:05:50.97ID:uX6kXI8V0
おは微妙
MGIよくプラ転したと思うけど弱いなぁ
俺は売らないけど
2020/12/22(火) 07:05:58.44ID:owceUdv3d
>>423
テスラ終わったな
金持ちはアップルカー買うじゃん
2020/12/22(火) 07:06:10.94ID:ddBtk9nYM
おはぎャァァァ……あれ?
-0.3%とかおはぎゃっって感じ
434山師さん (ワッチョイ 0283-LcDf [125.197.239.205])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:06:43.50ID:LVr/Ks8j0
テスラの敵はGMやトヨタではなく林檎か
2020/12/22(火) 07:06:47.20ID:iMAKYSaxM
機会損失感ハンパないわ
2020/12/22(火) 07:07:24.55ID:3yDCmPx30
+6.13% GS ゴールドマン・サックス・グループ
+5.68% MS モルガン・スタンレー
+4.90% NKE ナイキ
+3.75% JPM JPモルガン・チェース
+3.73% BAC バンク・オブ・アメリカ
+3.67% C シティグループ
+3.46% BILI ビリビリ
+2.90% DOCU ドキュサイン
+2.33% UBER ウーバー・テクノロジーズ


-2.11% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
-2.20% TWTR ツイッター
-2.23% PM フィリップモリスインターナショナル
-2.31% INTC インテル
-2.80% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
-4.25% BYND ビヨンド・ミート
-5.29% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
-6.49% TSLA テスラ


+0.26% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.10% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
-0.18% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.28% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.30% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.62% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.71% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-0.95% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
-1.00% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-1.96% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
437山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:08:26.62ID:+lgzTR3ba
おはまさかの寝金増
+1000ドルだけど

あとAIホルダーおめでとう
羨ましい🥶
2020/12/22(火) 07:08:45.56ID:LwiBqRdnr
QSもそうなんだけど、売った後下げてるのを見て
良いとこで売ったわって満足したまま下で買えなくて気付いたら売った時より上がってるってことがたまによくある。
2020/12/22(火) 07:08:54.87ID:8cs3qj+Y0
向こうのTwitterでもVLDRの話題出てるな
こりゃ乗っかった方がいいかも
2020/12/22(火) 07:09:18.50ID:1wPnA/dQ0
>>254
頑張ってたけど集中と選択の出来ないメーカーだったからね
オリンパスのデジカメのOEMやったりと
面白いことはしてたんだけどね
2020/12/22(火) 07:09:45.27ID:ASrAgxrod
ちょっとARK神がかってるな
TDOC以外は
2020/12/22(火) 07:09:47.94ID:wV2b8/1ya
金持ちの環境配慮ポーズ用カーの座をかけた戦い
2020/12/22(火) 07:09:57.98ID:WTse4DZU0
kopn。
vuziもいいのかな。これからの時代やはりスマートグラスがくるかな、
2020/12/22(火) 07:10:14.23ID:+rSVjoF20
>>441
逆にいまのうちtdoc仕込んどけば爆発できるんじゃないか?
445山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:10:53.60ID:Z8VAvxJr0
MGIはほぼこの予想通りだった。変更はなし。よって9ドルなら狙える

136山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])2020/12/20(日) 09:17:46.50ID:gtOVFx+Y0
MGIもってるけど、今週の前半は下げ、そして後半は上げだな
下げは6.5まで見てる。そのあと9ドルに向かって上がる流れ
2020/12/22(火) 07:10:58.76ID:TPiuweiv0
NIOってやっぱ神株や
2020/12/22(火) 07:11:34.06ID:iMAKYSaxM
>>438
QS買う為にわざわざマネックス開設して
アプリクソだから放置
ノートで操作したら
ドルを取引口座に移動してる数日で
爆上げされちまったよ
QSアフターもひっくり返るよ
2020/12/22(火) 07:12:20.74ID:MVBPXNyod
AEYE入りたいけど出来高が少なすぎて怖い…
449山師さん (ワッチョイ 82b1-Gz4g [219.42.178.8])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:12:28.58ID:rNlcMd5D0
teclよりsoxlが先に1000ドルいきそうか
2020/12/22(火) 07:13:06.08ID:mfUDg2Ld0
AAPLやべえな
451山師さん (ワッチョイ 0d83-zq4C [122.131.34.64])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:13:25.77ID:K6Z1Injh0
ミネルヴィニの株式トレード 基本と原則がKindleセールで499円だぞ
おすすめ
2020/12/22(火) 07:14:10.17ID:AOdH/CwJ0
🍎上がりすぎやろ
そこまでの好材料なのか
2020/12/22(火) 07:14:10.72ID:Bbejz3En0
攻めのvldr
守りのApple

明日からこれで行こう
2020/12/22(火) 07:14:40.81ID:c5mGGWJz0
>>150
じゃあなんで暴落を望んでるの?
2020/12/22(火) 07:15:14.63ID:XFJ+c0sga
>>452
本格的にEV参入なら当分狂い上げだろ
2020/12/22(火) 07:15:15.36ID:1wPnA/dQ0
>>334
ダン野村や
2020/12/22(火) 07:15:29.74ID:8cs3qj+Y0
QSアフターも頭おかしい上げ
なんか材料でたの?
2020/12/22(火) 07:15:31.36ID:WuPe+Ejj0
爆益かと思ったらテスラ下がった分で逆にマイナスだわ
Crwdとexpiが強すぎる
2020/12/22(火) 07:15:50.62ID:wlE6OMzSp
PTONが再び無双モードに入ってる
460山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:16:04.85ID:IwS1r2Nid
>>452
iPhoneと同じ未来が見えてますし
チャリンカスの俺も欲しい
461山師さん (ワッチョイ 39b1-PhJt [126.99.252.142])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:16:23.14ID:uX6kXI8V0
天おじの天井予想、平気で突き抜けるからある意味安心感ある
底も突き抜けそうだけど
2020/12/22(火) 07:16:35.74ID:T9WMhbiZd
CLSKのお陰で+2.8%でニッコリ
ゲノム関連期待でRGNX購入!
VLDRよさそうですよねぇ、何が凄いのかいまいちわからないとの時価総額たけえなって見送っちゃった。調べるだけ調べはしたんだけどw

https://i.imgur.com/6zfzuIa.png
2020/12/22(火) 07:16:38.33ID:OMBWvQBUM
Appleめちゃくちゃ暴騰してんね
2020/12/22(火) 07:16:52.71ID:1wPnA/dQ0
>>339
アークは参考にはなるよな
ちょい短期やけど
なんせ実際に金入れてるからな
2020/12/22(火) 07:17:51.37ID:jsiP/Reg0
天井おじさんパンチラ凄いやん
xpev相変わらずやけど
2020/12/22(火) 07:17:53.80ID:mfUDg2Ld0
AAPLアフターでこの上げは久しぶりに暴騰くるぞ
467山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:17:59.41ID:/LLe0Tana
>>423
ソースはどこ?
2024年も噂の段階でしかないみたいやが
2020/12/22(火) 07:18:52.23ID:OMBWvQBUM
テスラおばぎゃあああ

ちょっと下げすぎじゃね?1晩でマイナス20万円とか
2020/12/22(火) 07:19:09.32ID:tBss/oYup
LAZR寄りで売った雑魚は私です
470山師さん (ワッチョイ 0d81-t/tr [122.212.86.150])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:19:18.54ID:De0gNC2N0
おはBLUE SKY COMING
2020/12/22(火) 07:19:40.87ID:WTse4DZU0
ptonさん、買収?
2020/12/22(火) 07:19:52.67ID:8cs3qj+Y0
🍎が本格的にEV参戦するならそれはそれでEVの未来が明るいってことやん
電池、充電銘柄はしばらく持ってても良さそうやね
2020/12/22(火) 07:20:13.20ID:JaWas8ox0
そんなに下がってねぇな
テスラもまだ買えるレベルじゃないし
2020/12/22(火) 07:21:52.01ID:95sRSK+Zd
パンチラ買ったわ 
2020/12/22(火) 07:21:53.12ID:43AdXlgU0
パンチラやるじゃねえか
先日寄りで売らなくてよかった
476山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:22:01.09ID:/LLe0Tana
>>466
暴騰っていっても数十ドルじゃ旨味ありませんわ
2020/12/22(火) 07:22:05.87ID:dJM+spJwx
結局GAFAMはどの市場にも食い込んでくるのな ハードの時代はほんとに終わったな
478山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:22:17.10ID:Z8VAvxJr0
>>425
真面目な話、VLDRはいったん上げ止まる可能性が高い。
だからXPEVのほうがいいと思うガチで。
どうしてもVLDRに入りたいなら26ドル以上で安定してきたところで入るべし。
2020/12/22(火) 07:22:23.10ID:JFU6j4cH0
EHとNNDM吹き上がっとるやんけ
案の定ちょっとしか持ってないわ
480山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:23:15.14ID:IwS1r2Nid
>>477
FBホルダーの俺、最弱と言われて反論できず
2020/12/22(火) 07:23:49.84ID:mfUDg2Ld0
>>476
ここでAAPL持ってる奴らは相当な額だろうから10ドルでも爆益だぞ
482山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:24:39.56ID:+lgzTR3ba
まさかAAPLショートしている奴はおらんよな?w
483tsla420shop1000 (テテンテンテン MMe6-wzkE [133.106.166.140])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:24:53.50ID:blKnBvX2M
ゲノムっていいよな
https://i.imgur.com/hdP25B3.png
2020/12/22(火) 07:25:28.99ID:wlE6OMzSp
>>381
金持ちになったら日本に留まるのが最適解だぞ
485山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:25:36.94ID:/LLe0Tana
>>481
ダブルバーガーにもにもならんのに興味なし
まだVLDRの方が伸び代あるわな
2020/12/22(火) 07:26:01.62ID:QYY6maBC0
みんなおはよう
私ずっと言ってましたよね?
vuzi kopn nndm上がるって無視されたけど
2020/12/22(火) 07:26:54.38ID:mfUDg2Ld0
あるゆーちゅバーにAAPLショートするんですって勧められたことはあります
488山師さん (ワッチョイ 46a4-o8+s [39.111.153.248])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:27:13.34ID:1eqC6sAl0
>>445
いちいち気持ち悪い
2020/12/22(火) 07:27:22.34ID:aIrf3ImQ0
>>481
100株しか持ってない俺、低みの見物
2020/12/22(火) 07:28:01.42ID:iMAKYSaxM
QS狂ってる
2020/12/22(火) 07:28:25.41ID:RYNElyytM
俺のCPSTが噴いてる
2020/12/22(火) 07:28:33.04ID:bk4M7gPTa
LAZRもどさくさでお願いします
2020/12/22(火) 07:29:04.18ID:jsiP/Reg0
NIOチャートも完璧。
プレ落とすのも作戦なのかな
2020/12/22(火) 07:29:11.35ID:FHpA3Xyr0
過去の自分のレス探し出してきて、ゆいましたよは気持ち悪い
2020/12/22(火) 07:29:51.13ID:OMBWvQBUM
テスラ今日相当空売り入っただろ天井感あるもんね100%下げると思われたし


つまり
2020/12/22(火) 07:30:37.72ID:kF9wXVZC0
>>100
爆上げすると思うわ
2020/12/22(火) 07:32:25.31ID:KI9PxbXs0
やっぱ寄り買いで正解だったな
2020/12/22(火) 07:32:34.32ID:4fQ3jDC5M
ABUSはもうダメかぁ
って感じでダラダラ下がってるな
499山師さん (アウアウウー Sa45-5v47 [106.128.150.227])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:32:45.82ID:WkTNpgh+a
EVはアップル参戦でますますソフトウェアやITの部分にフォーカスされそうだな
2020/12/22(火) 07:32:50.47ID:WTse4DZU0
スマートグラスのVUZIか
ゲノムのCRSPかどちらを買うか迷う…
2020/12/22(火) 07:33:43.54ID:QYY6maBC0
abusはココ最近ずっと爆上げからの下げして掘りまくったらまた爆上げの繰り返し
材料出るまで繰り返しやろ
502山師さん (ワッチョイ 19e5-OOdr [222.158.32.209])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:34:06.18ID:BTDMa35H0
10年後はapplecarで生活する人が問題になりそう。
503山師さん (スププ Sda2-QaOS [49.96.6.148])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:34:11.45ID:zAebxVrHd
>>443
VUZIはスマートグラスのトップランナーだしね

ここら辺は元々注目度は高いし
$5超えて機関投資家からの買いやBOも期待されてるね
2020/12/22(火) 07:35:30.76ID:1wPnA/dQ0
EHは10株
AIは2株

爆上げするのはいつだって口座にある端数で買った子たち
2020/12/22(火) 07:35:38.21ID:iMAKYSaxM
ABUS
金曜日引け後にモデルナワクチン承認
月曜日終日ABUSだんまりだから
もう期待できないよ
2020/12/22(火) 07:36:38.45ID:WTse4DZU0
>>503
ありがとうございます!検討します…!!
2020/12/22(火) 07:37:06.76ID:Dqs8ww5JH
おはニコ
アッポーもマイクロソフトもテスラみたいな激しさはないけど手堅い資産すわ
地味にMGIも7$奪還してるし
508山師さん (ワッチョイ 21b1-2Pjq [60.111.123.118])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:37:11.47ID:CYO/JHbZ0
テスラヤバイな
今日も下げそうだな
2020/12/22(火) 07:37:13.33ID:QYY6maBC0
ehが爆上げしたのなんでなんや?
関連としてvislって言うのもあるからつられていつか上がるかも
2020/12/22(火) 07:37:48.60ID:dJM+spJwx
女が大好きなブランドAppleカーに乗ってればモテる時代の到来か
2020/12/22(火) 07:38:09.26ID:W+K3wkoL0
まさかテスラのs&p直後にアップルのev参入本格化ニュースくるとはな
2020/12/22(火) 07:38:34.89ID:mBx6UbhX0
>>509
ライバルのDJIが禁止されたから
513山師さん (ワッチョイ 81cd-nkwu [220.102.80.173])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:38:55.97ID:e2nasQ7I0
>>511
新人にGAFAの洗礼浴びせたな
2020/12/22(火) 07:39:51.92ID:mfUDg2Ld0
米アップル、24年の自動運転車製造開始を目標=関係筋
[21日 ロイター] - 米アップルが自動運転車の開発を推し進め、2024年の乗用車製造開始を目指していることが複数の関係筋の話で明らかになった。自社開発の最先端の電池が搭載される見通しという。

電池も自社開発か
2020/12/22(火) 07:40:09.66ID:R9BJ2O7fM
テスラ組み入れで何でこんな下がるの?
516山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:40:26.21ID:qis7HWKD0
>>511
SP500新入生歓迎会だよ
517山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:40:36.60ID:+lgzTR3ba
AAPLは配当金もあるし金持ちには良いだろうね
2020/12/22(火) 07:40:42.45ID:0bYHkS4A0
やっぱり愛だよ愛+2,5万ドル
2020/12/22(火) 07:40:48.76ID:QYY6maBC0
>>512
なるほど
520山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:41:16.42ID:Ro/yssSh0
>>515
組入れ買いが終わったから
2020/12/22(火) 07:41:28.77ID:wlE6OMzSp
AmazonのロボタクシーもVLDRだし握るしかない
522山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:42:12.99ID:YYbIRhBmM
やっぱりトップがアホだと救いようがないな。
アホだからこそ周囲にいる上級国民の話を鵜呑みにするしか情報を得られないのだろう


自工会 豊田会長「すべてEVにしたら原発10基分電力が足りない」 「火力発電のままなら日本でクルマは作れない」 
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1608445694/
2020/12/22(火) 07:42:22.62ID:OiJ5FsX1M
寝金増
KOPN先生のおかげや
昨日の先物暴落はなんだったんだ
2020/12/22(火) 07:42:36.16ID:Ldia9bpA0
糞肉また下げてやがるw
2020/12/22(火) 07:42:44.17ID:B5XMj7sqM
https://youtu.be/6FUWMn5vhR4


テクニカル分析はゴミ。
同志達よ、マジでこの動画見て目を覚ましてくれ。
ちなみにこの動画の主人と俺は利害寛解も何も無い
2020/12/22(火) 07:43:06.58ID:AHFwWo9Pr
結局下げたのは欧州だけか
2020/12/22(火) 07:43:12.63ID:dJM+spJwx
SBIのせいで結局EH買えなかった
arccも買えないしマジ糞
2020/12/22(火) 07:43:17.04ID:Ypp9m8AK0
+2.5万ドルとか資産家の人達は凄いなぁ、自分も高みを目指して頑張ろ…
2020/12/22(火) 07:43:59.75ID:utxmoVJHM
結局寝金増か
寝る前にオルエコ少し切ってしまったがまぁよし
2020/12/22(火) 07:44:03.00ID:lIQuCEOy0
欧州は粗大ゴミ
2020/12/22(火) 07:44:04.90ID:B+EhJkHfa
PLTR ワクチンサプライで
英国2年32億円契約

ワープスピード作戦のUK版
2020/12/22(火) 07:45:52.96ID:wlE6OMzSp
>>527
無料で口座開設出来るんだからマネックスで作ったら良いじゃない
2020/12/22(火) 07:46:21.58ID:Bbejz3En0
vldrがアフター7%上げ
今晩から本格的に買い増し
2020/12/22(火) 07:46:24.59ID:uqpyvnat0
APPLは次の決算も良いだろうからしばらく買いかも。
2020/12/22(火) 07:46:27.53ID:OeEQjK8p0
朝起きたらプラテンしててワロタ
マーケットさあ、昨晩「僕言ったよね暴落来るって言ったよね」のドヤツイートしてた専門家に恥かかせるなよ
2020/12/22(火) 07:47:02.22ID:a/NimZn2M
>>527
むしろ未だにSBI使ってるユーザー側の過失では?
自分はコロナショックで懲りたからマネックスに移って当時arcc買えた
2020/12/22(火) 07:47:16.55ID:JHog3v7y0
lasrとかいろんな銘柄で1日に30%あげるとか最近よくあるけどこういうの昔から?
ちょっとずつ上げるなら入りやすいのに一日で30%も上げたら入りにくいわ
2020/12/22(火) 07:47:34.28ID:jsiP/Reg0
ZM1パーも上げてなくて草
2020/12/22(火) 07:47:47.79ID:utxmoVJHM
持っててよかったパランティア
先週まだ持ってるんかと馬鹿にされたけどな
2020/12/22(火) 07:47:57.68ID:8cs3qj+Y0
VLDR1万$分だけ買った
まだ出来高そこまででもないから今夜から期待する!!
2020/12/22(火) 07:48:15.31ID:kIC2f4Iy0
スマートグラスはGoogleが昔から頑張ってたと思ってたけど、VUZIは個人購入できるし値段もかなり抑えられてるんだな。
普通に一台欲しいな。
2020/12/22(火) 07:48:39.93ID:QYY6maBC0
IZEA凄いね
2020/12/22(火) 07:48:48.84ID:2fbnZgM/d
>>527
3月に見限れよあのよわよわ口座
2020/12/22(火) 07:48:49.66ID:/+oFUXXEd
kopn薦めてくれた人、おおきに!おおきに!
これで年が越せます
2020/12/22(火) 07:49:04.13ID:jsiP/Reg0
>>535
空売りでもしてろって感じだわ。
そんな勇気もないのになw
2020/12/22(火) 07:49:04.77ID:bdzGRj/cd
モデルナって接種開始や、変異種にも効果ありとか、どこどこの国でも承認とかでもう一回吹きそう?
150で買ってるから微損なんだけど、ヨコヨコで行くと機会損失が大きいから損切すべきか迷ってる
2020/12/22(火) 07:49:22.49ID:tlfZozUo0
ハイテクの話ばかりで申し訳ないけど
昨日ダウより欧州の方が下げ
コロナ元凶のイギリスよりドイツフランスの方が下げ、なぜかインドも3パー下げなんやったんや
548山師さん (ワッチョイ c6da-Gz4g [119.242.92.196])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:50:08.65ID:irBn6j8t0
Appleほどの金があれば、製造ラインなんぞいくらでも買えるだろうが、車は保守メンテ、
ディーラー網の整備と川上川下が体系だっている どこまで本腰を入れて投資をするかだな
もしAppleと連携できた青息吐息の自動車メーカーがいるとすればそこが狙い目だ
2020/12/22(火) 07:51:23.32ID:TpRlOJnMM
GoogleもAmazonも自動車参入の話があったように思うけど、この話はどこまで本気なのかね。
550山師さん (ワッチョイ 8958-Liz9 [14.9.19.192])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:51:28.28ID:8DE2dpPb0
EV株で散々儲けさせてもらってるけど現時点で欲しいと思えるEVはタイカンだけだわ
2020/12/22(火) 07:51:45.73ID:UsXzKsGf0
>>522
そんなの電力会社が考える事なのにね
自分の失策の言い訳でしかないわ
2020/12/22(火) 07:52:15.02ID:FJbTvDTF0
3社開設してるけど株式移管が
面倒なのでSBIに大量に株置き去りだわ
最近はマネがメインだ
楽天はカードマン専用で今投信どうなってるか知らない
2020/12/22(火) 07:52:17.47ID:jsiP/Reg0
>>549
Xboxとかイマイチだしな
2020/12/22(火) 07:52:21.04ID:TgEQGmWK0
FEYEどうした?
2020/12/22(火) 07:52:36.31ID:KgNlVL4ba
マネックスの唯一のデメリットはプレで売買できるから俺みたいなアホはプレでやらかしてしまう事
556山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:52:46.17ID:+lgzTR3ba
>>548
テスラに倣えば少なくともディーラー不要でいけるな
2020/12/22(火) 07:52:47.74ID:ECvOO0Hg0
初期Androidの不具合っぷりを知ってるとGoogleの車には乗りたくないな
やっぱりアップルよ
558山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:52:48.10ID:YYbIRhBmM
>>549
参入するけどトヨタみたいな自動車売るだけのビジネスモデルじゃないぞ?
2020/12/22(火) 07:52:48.42ID:+M/tBUMT0
ルミナー爆益じゃねぇか!
2020/12/22(火) 07:52:56.53ID:lIQuCEOy0
vldrアフター凄いんご
2020/12/22(火) 07:53:07.95ID:mBx6UbhX0
>>549
Googleはソフトウェアは作ってんだろ
2020/12/22(火) 07:53:56.46ID:FJbTvDTF0
>>555
経験上プレ取引は碌なことないわ
アフターは得したことある
2020/12/22(火) 07:54:23.49ID:KgNlVL4ba
>>562
ほんまそれ
アフターは割といい感じなんだよな
2020/12/22(火) 07:54:27.98ID:tJLdAeNX0
applが落ち目の日産買えば、一気に販売網サービス拠点手に入れて、トヨタとvwをブチ抜くなwww
2020/12/22(火) 07:54:44.52ID:IHrMa5YB0
寝金増で草
持つべきものはクリオネとCRWDなんだよなあ
2020/12/22(火) 07:54:46.65ID:cCvtrewkd
ゲノム参入しそびれた
CRWDだけ買ってオワリ
567山師さん (ワッチョイ fd58-Zf+j [106.73.64.33])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:54:48.43ID:p5PNPMn70
引けまで様子見てよかったわ〜
寄りで狼狽売りしなくてよかったわ〜
2020/12/22(火) 07:55:00.93ID:mBx6UbhX0
>>562
今日みたいな地合いだとプレで狼狽売しそうだしな
569山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:55:17.57ID:+lgzTR3ba
>>522
ひろゆき「トヨタの主張は正しい。政府はEVシフトの準備ができていない。トヨタはハイブリッドが環境負荷に優れている事をもっと世界にアピールすべき」
まあ正論だと思ったわ
2020/12/22(火) 07:55:31.48ID:swGdaaxUa
kopnのお陰て狼狽売りした分取り返せたわ
ありがとう
2020/12/22(火) 07:55:49.44ID:OCvI6B+Ha
俺も最近のテスラの株価をガキの頃から予測してたわ

これと同レベルの下らねぇこと主張して何になるの?顔写真付きでTwitterでやれば?
2020/12/22(火) 07:56:06.33ID:VUjwR8Ao0
おはダウ全モ
2020/12/22(火) 07:56:20.69ID:h0vQ8QVA0
AAPL先週1日でプラス5%
あったからな
それに比べては大した上げではないな
2020/12/22(火) 07:57:10.12ID:YJxSFTuh0
じみに競合がいないEHかなあ。。トランプにたたかれそうだけど。。
575山師さん (アウアウウー Sa45-TRKR [106.154.129.70])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:57:11.82ID:5xl6PwcIa
EHは何が材料で上げたの?
2020/12/22(火) 07:57:18.25ID:/IWUFBlg0
vldrアフターで適当に買ってヤバイかもと思いきや草
2020/12/22(火) 07:57:18.68ID:KgNlVL4ba
AMDどうなってしまうん
2020/12/22(火) 07:57:20.59ID:2ihRBRDpM
KOPN何ドルまで上がるかなあ
2020/12/22(火) 07:57:21.69ID:mfUDg2Ld0
>>573
おじいちゃん、まだアフターの数字だからね
2020/12/22(火) 07:57:27.80ID:W+0NO4yGM
>>413
適当なこと言うなよ
証拠ないでしょ?
581山師さん (ワッチョイ fd58-Zf+j [106.73.64.33])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:57:32.67ID:p5PNPMn70
>>564
ECでテスラ買える時代なのに販売チャンネルとか発想が古いのよ
582山師さん (ワッチョイ 8958-XUUH [14.8.32.160])
垢版 |
2020/12/22(火) 07:57:42.06ID:waSynXyx0
Big Techで買い増すならAAPL一択な感じ?
2020/12/22(火) 07:57:42.83ID:mwX6rY5id
CD PROJEKT
4日で高値半値くらいまで落ちているから短期リバ狙いたいやつはこいよ
2020/12/22(火) 07:57:44.46ID:Ldia9bpA0
>>549
アンジェスがワクチン作るよりは信憑性ある
(´・ω・`)
2020/12/22(火) 07:58:10.29ID:YJxSFTuh0
でもアップルのOSに搭載なら
買うのはVLDRかな。
2020/12/22(火) 07:58:24.96ID:P0xMesKId
>>575
DJIがやられたから
2020/12/22(火) 07:59:04.47ID:QSVxEbSka
>>582
AMZNもありでしょ
ほんとはFB悪くないんだけど風当たり強くてな
2020/12/22(火) 07:59:14.73ID:UsXzKsGf0
>>580
いや、ガチなんだが
https://www.honeyfund.com/wedding/CheersDanandnina
2020/12/22(火) 07:59:49.68ID:B+EhJkHfa
ロイター トランプ政権は中国とロシアに関係を持つ企業リストを発表
2020/12/22(火) 08:00:20.18ID:2ihRBRDpM
FBってFacebookとインスタしかないイメージだけどほか何やってんの?
2020/12/22(火) 08:00:35.31ID:rPUC2lgbr
>>549
そういやソニーもいっちょかみしてたな
2020/12/22(火) 08:00:54.98ID:ABbVKknNM
AMD決算前利確ってマジなのですか
何日?
593山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:01:15.85ID:YYbIRhBmM
>>569
ちょっと違う。
政府が再エネシフトに及び腰だからこそEVを一気に普及させて
再エネシフトを進めざるを得ない状況に追い込まなきゃならん。

そうしなきゃちっとも再エネシフトが進まない
太陽光だって日本は法規制だらけ。
規制緩和もっと低コストにできるのに。
原発止めてんのに昼の電気代が夜間の2倍なのも、太陽光を妨害したい大手電力の思惑
2020/12/22(火) 08:01:35.20ID:1wPnA/dQ0
>>590
LINEみたいなの持ってるよ
それもLINEと違って世界一のやつを
そのうち決済絡めてデカくなると思う
2020/12/22(火) 08:01:58.65ID:a/NimZn2M
>>555
自分もプレは失敗多いわ
唯一ファイザーのワクチン発表のときにほぼ無傷で逃げれたくらいだな
アフターは重宝する
2020/12/22(火) 08:02:19.89ID:M/XlIiGy0
>>590
whatsupmessenger
帰国子女女子に「海外はこれが主流だよ」と言われて使ってるわ
実際よう知らんが
2020/12/22(火) 08:03:50.44ID:mBx6UbhX0
>>590
whatsappとかいうアメリカ版LINEでSNS牛耳ってる
2020/12/22(火) 08:04:01.70ID:mwX6rY5id
>>585
時価総額安いしね
アップルカーに搭載という宣伝文句でアホほど受注取れるわ
2020/12/22(火) 08:04:06.53ID:2ihRBRDpM
FBゴミと思ってたけど海外では強そうなんやな
600山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:04:11.17ID:YYbIRhBmM
おもしろいよな
太陽光のピーク電力が多すぎるからと言って電力連係から外しつつ、
夜間電力を半額のままにして、夜中に家庭のエコキュートやら稼働させて火力発電ガン炊きしてんだからw
601山師さん (アウアウエー Sa8a-WRqK [111.239.172.77])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:05:19.95ID:7Xp5Cq9ta
vldr上がってたぁ
2020/12/22(火) 08:05:49.84ID:kTVXXAGNM
プレもアフターもおもちゃにされやすいからなぁ
個人投資家にはリスクとリターンが合わない
2020/12/22(火) 08:06:27.73ID:2ihRBRDpM
>>583
出資者ブチギレで裁判パンク言われてるけど大丈夫なんか?
PS5は転売に買い占められてソフト売れ行き悪いからPS4版こけたらやばいし次回作までの繋ぎも特にない
604山師さん (スッップ Sda2-QaOS [49.98.132.251])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:06:56.70ID:8SnD2MqXd
スマートグラスは面白そうだな
これからのデバイスの主流だし
2020/12/22(火) 08:07:03.39ID:t8vEY9nJ0
プレで超暴落した時ってほとんど寄り底だよなあ
606山師さん (ラクッペペ MMe6-beTg [133.106.85.111])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:07:12.31ID:z7GChDl3M
>>522
だから10基も必要にならないようイノベーションを起こすんだけどな
2020/12/22(火) 08:07:18.55ID:8cs3qj+Y0
海外のTwitterおもしれーな
あいつら俺らとなんら変わらんわwww
608山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:07:31.52ID:+lgzTR3ba
>>593
なるほど。トヨタが及び腰の政府をグイグイ引っ張れやって事ですな。それくらいの気合いないとテスラに太刀打ち出来なそうだし
2020/12/22(火) 08:07:31.91ID:SD3Tzegn0
強そうって言うか強くなる企業をGAFAが買収しまくってきた結果が今なわけでな
2020/12/22(火) 08:07:57.55ID:mfUDg2Ld0
>>597
それも買収で得ただけでしょ
2020/12/22(火) 08:08:06.46ID:YJxSFTuh0
あがってんのが未来に期待してる思惑相場だから
決算まえにいっきに刈り取られそうすぎるなあ
612山師さん (アウアウウー Sa45-TRKR [106.154.129.70])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:08:45.58ID:5xl6PwcIa
>>203
BABAも上げも下げも…機会損失やな…
2020/12/22(火) 08:08:50.95ID:UZddIzkSr
緩和でジャブジャブだからテーマ株になるとしばらくアホみたいに上がるな
今度はゲノムか
2020/12/22(火) 08:08:51.54ID:4IzQILiu0
うおおお
使ってる奴ヤフーファイナンスにも現れたんだがこれ流行ってんのか
615山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:09:20.44ID:YYbIRhBmM
>>608
トヨタは違う。
原発で水素量産して水素自動車社会にするシナリオ。
電力利権の連中に豊田社長が騙されてんだよ
616山師さん (アウアウエー Sa8a-WRqK [111.239.172.77])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:09:30.30ID:7Xp5Cq9ta
vldr100株しか持ってないのが悔やまれる
2020/12/22(火) 08:09:42.68ID:YJxSFTuh0
自動運転のあがりかたが
すごい
2020/12/22(火) 08:09:54.91ID:wlE6OMzSp
>>569
冗談抜きで堀江とかひろゆきとかがまともなこと言ってるように聞こえる奴は投資向いてないよ

トヨタは消費税増税に賛成しながら、不動産と自動車ローンに対する金利の優遇を挙げた時点で語るに落ちるとはこの事かと
2020/12/22(火) 08:10:19.81ID:2BlzAygqM
ゲノムは何してるかよく分かんないから怖い
自分がよく分からん銘柄には手を出さない
620山師さん (ワッチョイ 8958-WcWr [14.12.65.192])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:10:51.35ID:AR2aWk0Z0
完全にTECL吹き上げの準備が整ったなww
2020/12/22(火) 08:10:53.35ID:rwTPDoqjp
>>615
原発で作った水素って管理面倒で危険だから普及しないと思うよ
2020/12/22(火) 08:11:00.78ID:mBx6UbhX0
>>610
YoutubeもGoogleが買収で得ただけだけど
2020/12/22(火) 08:11:05.54ID:YJxSFTuh0
パンチラはトランプの圧力関係ないからいいよな
2020/12/22(火) 08:11:39.06ID:8cs3qj+Y0
>>616
爆上げ後の26.33で入りました
よろしくお願いします
高値掴みにならなきゃいいけど…
625山師さん (ワッチョイ 29ef-Gz4g [116.83.255.155])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:11:42.38ID:/H/KBSpj0
おはギャー覚悟で震えながら寝たのに、なんやこれ?????
626山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:11:52.21ID:+lgzTR3ba
>>618
んなもん是々非々で見るわい!
あの2人がSwitchディスった時は俺は任天堂株買って儲けたんだから
627山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:12:03.95ID:TbuaW0tkM
結局、日本は日本の都合だけで産業の優遇を決めて世界に置いてけぼりにされるという典型的なガラパゴス
2020/12/22(火) 08:13:02.97ID:QSVxEbSka
>>590
SNS(広告収入)がほぼ全て、あとOculusVRとかかね
利益率がGAFAMの中でもトップクラスに良い
資金力があるから買収でなんでも出来るが
やり過ぎなので叩かれ放題
このリスクがあるために割高感はない
GAFAMの中では唯一インフラ握れてないから
全力で殴られガチなのでおすすめはしない
2020/12/22(火) 08:13:09.20ID:iMAKYSaxM
>>618
全くもって同感
特にホリエモンは投資家にとって
直接の犯罪者でしかない
2020/12/22(火) 08:13:40.12ID:Bbejz3En0
AppleとMicrosoftが上がるなら今晩からはTECL買ってもいいな
vldrも買い増しをしたいしお金が足りない
631山師さん (アウアウエー Sa8a-WRqK [111.239.172.77])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:13:55.89ID:7Xp5Cq9ta
>>624
ワシもlazrが楽天で買えなかった時に買った新参よ
2020/12/22(火) 08:14:16.27ID:mwX6rY5id
アメリカとかヨーロッパってアジアの猿に勝てないと分かるとすぐに国際ルール変更するからね

オリンピックとかのスポーツ系は露骨
633山師さん (ワッチョイ 46a4-o8+s [39.111.153.248])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:14:26.45ID:1eqC6sAl0
ホリエモンがイーロンと会ったことあるって自慢してるのかわいいだろ!
2020/12/22(火) 08:14:30.23ID:SkvY/AXt0
teclプラスで草、マイクロソフトと🍎のおかげか
2020/12/22(火) 08:14:42.56ID:2ihRBRDpM
ひろゆきとかいう雑魚狩りの名前出すなや
2020/12/22(火) 08:14:45.45ID:oxIFOs450
マイPFマイナス2パーまで行って諦めてふて寝したら
起きたらプラスで終わってるんですが
何この激しい動きやだー
2020/12/22(火) 08:16:08.99ID:7ymIuJFsd
cpeしか売り買いしてないけどやたら儲かるわ。
ボラが頭おかしいから。
2020/12/22(火) 08:16:23.61ID:2D5W2v5ha
>>629
ライブドアは忘れない
2020/12/22(火) 08:16:57.16ID:mwX6rY5id
ZOZOTOWNの前澤は流石だわな
早い段階でスペースXに出資して月旅行を買ってたよな

あの時はイーロンに騙されていると思ってたわ
2020/12/22(火) 08:16:57.84ID:YJxSFTuh0
しかし、
急騰株にのりたくなるのは人間のさがなのかなあ。。
とりあえず今日寄り付きでVLDR買うか。。。
決算前まではあがるかな
2020/12/22(火) 08:17:09.92ID:2ihRBRDpM
VUZIが特許色々持ってて強いってのは見たけどKOPNが上がったのがよくわからん
やっぱここのスレ銘柄最強だわ
642山師さん (ワッチョイ 29ef-Gz4g [116.83.255.155])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:17:25.90ID:/H/KBSpj0
東芝が実用化30年前倒し、2025年にも合成燃料量産へ
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/ne/18/00067/00004/?n_cid=nbpnxt_twbn

電池VS水素VS合成燃料で殴り合って欲しい。
2020/12/22(火) 08:17:32.48ID:iMAKYSaxM
ホリエモンがニューヨークで同じことすりゃ
上場停止だろうし一生上場出来ないのに
日本はぬるいから
共犯者が既に上場してるんだよね
2020/12/22(火) 08:17:38.86ID:UZddIzkSr
日本は働かない、何も生み出さない口だけの役人天国で規制だらけだから
後おいで他所をパクるしか能がないから終わりだわな
2020/12/22(火) 08:17:41.84ID:lUGl34OSM
金ない
信用取引したい
646山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:17:46.85ID:YYbIRhBmM
>>621
いずれ計画は破綻するが、日本はその方向へ突き進みもう後戻りしないと思う。破綻まで。



【日本】カーボンゼロで原子力発電を活用へ 火力+原発で40%目標 2050年
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1608547274/

国立研究開発法人日本原子力研究開発機構
https://www.jaea.go.jp/02/press2018/p19012502/
ISプロセスにより水素を安定的に、かつ合理的な価格で供給することで、「水素社会」の構築に大きく貢献することが期待できる。
647山師さん
垢版 |
2020/12/22(火) 08:18:01.45
昨日イナゴして-5%なんだけど何買えばいい?
2020/12/22(火) 08:18:55.01ID:R9BJ2O7fM
>>647
MTCH
2020/12/22(火) 08:19:06.46ID:mBx6UbhX0
>>647
TDOC
650山師さん (ワッチョイ c6da-Gz4g [119.242.92.196])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:19:20.68ID:irBn6j8t0
これ、AAPLは来年また分割するかもしれんな
2020/12/22(火) 08:19:27.64ID:WlV8b4v/d
>>640
それ即ちイナゴなり
2020/12/22(火) 08:19:29.93ID:x2NEhrEDM
金ないやつほど日本出たがるね。
デフレの地に住んで住宅費を抑えるのはマストやぞww
2020/12/22(火) 08:19:42.46ID:iMAKYSaxM
アフターもそこら中で噴きまくってるなぁ
2020/12/22(火) 08:20:45.57ID:iMAKYSaxM
>>647
どこにイナゴしたの
話はそれからだ
2020/12/22(火) 08:20:52.64ID:dyCaY+D9a
テスラはおしまいですか?
656山師さん
垢版 |
2020/12/22(火) 08:21:01.13
>>648
>>649
わかりました!
657山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.241.149])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:21:14.05ID:EF1AzpHMM
>>566
ゲノムはまだ初動だよ
2020/12/22(火) 08:21:25.51ID:swGdaaxUa
なんだかんだで経済対策合意の効果大きいね
659山師さん
垢版 |
2020/12/22(火) 08:21:35.00
>>654
スレで話題なってるzmを高値で買って安いとこで損切りした
660山師さん (ワッチョイ 7e2f-WcWr [113.145.195.149])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:21:59.19ID:g4A7Ec/f0
Mdbホルダーはいないの?
2020/12/22(火) 08:22:04.88ID:WlV8b4v/d
昨日SDC教えてくれた人ありがとう
662山師さん
垢版 |
2020/12/22(火) 08:22:08.55
ゲノムって何買えばいいの?
2020/12/22(火) 08:22:56.11ID:FJbTvDTF0
>>659
昨日ZMに手を出したんか
664山師さん (アウアウウー Sa45-TRKR [106.154.129.70])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:22:59.65ID:5xl6PwcIa
>>629
コロナはただの風邪っていう言葉を信じてコロナショックで暴落あった投資家は…オレ
2020/12/22(火) 08:23:02.22ID:iMAKYSaxM
ゲノムはワクチン効果が一定の効果を見せるまでは続きそうな気配だね
中華EVブームが去って彷徨ってた現金が
雪崩込みそうだな
新型コロナの変異が追風って感じ
666山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:23:05.53ID:+lgzTR3ba
AAPLアフター131いってる!
130民が年内で救われるとは
2020/12/22(火) 08:23:52.97ID:NuAMqe+Pa
テスラの株価は金曜の買い入れ急騰後のは参考にならんから
昨日の649は木曜終値付近の本来の株価に戻っただけ
ここからは650付近でしばらく横横だよ
668山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:24:30.34ID:YYbIRhBmM
>>642
A+B → C+エネルギー

これをC+エネルギー → A+B

にするだけのこと。A+Bは燃料ね。
物理的に採算が合わないのは明白
669山師さん (アウアウウー Sa45-TRKR [106.154.129.70])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:24:30.70ID:5xl6PwcIa
EPIが下げたのはインドで何か起きたん?
670山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.144.85])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:24:54.26ID:fWx57NP/M
>>641
Arkとかいう成金イナゴや高橋みたいな空売りキッズよりこのスレのディスカッション追った方が勝てるよな
週末ゲノムやスマートグラス銘柄上がってたし
2020/12/22(火) 08:24:54.38ID:iMAKYSaxM
>>638
ライブドアもホリエモンに乗っ取られた会社ですけどね
それまでは良い会社でしたよ
先進的すぎて潰れかけてホリエモンに乗っ取られた
672山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:25:24.23ID:TbuaW0tkM
中国で流出してるApple Carのやつマジ?
間違ったらヤバいので貼らないでおくが…

やっぱり最初は量産車じゃなくてスーパーカーみたいな感じになるのか。
テスラも最初そうだったからな
2020/12/22(火) 08:25:44.98ID:oxIFOs450
AAPL133民が助かりそうで草
2020/12/22(火) 08:25:53.69ID:Js+8aNSx0
ここ教えてくれる人いてありがたいのに変な煽り多くて読むの大変になって拾えなくなってきてるわ。
マジでやめて
675山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.55.165])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:26:10.19ID:VLVJTFmbM
>>662
四天王…EDIT、BEAM、NTLA、CRSP
2020/12/22(火) 08:26:18.02ID:RwfEFv/b0
今日もテスラ落ちてくれるかな
買い増すの我慢したぜ
2020/12/22(火) 08:26:18.44ID:MELNC5lUd
CRWD止まるんじゃねーぞ
678山師さん
垢版 |
2020/12/22(火) 08:26:27.89
>>663
新型の新型でここから巣ごもりって話題になってたから
2020/12/22(火) 08:26:40.82ID:xxE9G9Gea
昨日のpreナイアガラを見て絶望して狼狽しないように早めに寝たけど、起きたらGE以外軒並みプラ転しててニッコリ
2020/12/22(火) 08:26:45.01ID:mBx6UbhX0
>>673
助かることは既定路線だったろ
いつ助かるか?と言うのが予想より早まっただけ
2020/12/22(火) 08:26:45.47ID:DPFFA9GaM
アメリカは既に売り抜けが始まってるとみていいか
682山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:26:48.31ID:YYbIRhBmM
大学生が最も尊敬する起業家・経営者 3位堀江貴文氏、2位孫正義氏、1位は前澤氏
https://www.excite.co.jp/news/article/Itmedia_business_20201212009/
2020/12/22(火) 08:26:50.72ID:E1f1ib9zd
NIO半分利確して、crwdとuに突っ込む。
種が無いのが辛い……
684山師さん (ワッチョイ 06e4-WcWr [175.177.44.248])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:27:07.66ID:IXOIySBa0
ARKGはサクソバンクで買えないからゲノムETFならGNOM買おうかな。他に良いのある?
685山師さん
垢版 |
2020/12/22(火) 08:27:39.56
>>675
おう、見てみるわ
2020/12/22(火) 08:27:53.35ID:iMAKYSaxM
>>674
スレがオマエの我儘に合わせろというのか
オマエすげーな
2020/12/22(火) 08:27:57.42ID:x2NEhrEDM
ベトナム為替操作国認定されたらベトコンETF買ってみるか
2020/12/22(火) 08:28:05.00ID:xxE9G9Gea
>>445
加えてこのレス見て6.6で指値したmgiも上がっててさらにニッコリ、9$までオネシャス!
689山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.55.165])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:28:08.08ID:VLVJTFmbM
>>684
あれイルミナの組み入れがデカイからあまり上がらないけどわけわからん個別に突っ込むくらいならGNOM安定だな
2020/12/22(火) 08:28:25.73ID:FJbTvDTF0
>>662
よく分からんけどトレンドに乗りたい時はETFを買うんだ
ARKイナゴならCPSP、NVTAだ
仕事で投資してる人が本気で調べて買ってるのだから
俺らが適当に調べて買うより遥かにマシだろう
2020/12/22(火) 08:28:54.70ID:T9WMhbiZd
RGNX詳細わかる人いないかなぁ
調べて見たんですけど調べきれず
ゲノム関連?
年初から比較すると高くない
直近底値からまだ+5割程度
最近売上やたら伸びた
それくらいしかわからなかった
2020/12/22(火) 08:29:27.34ID:iMAKYSaxM
>>682
大学生がいかに無知ということだね
2020/12/22(火) 08:29:35.60ID:JHog3v7y0
なんかテスラはもう伸び悩みそうだね
アップルもEVに入ってくるし
結局SP500組み入れも当日付近の買いなかったっぽくない?
どうやって買ったのか公表して欲しいわ
694山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.55.165])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:29:57.64ID:VLVJTFmbM
>>682
こういうクソアンケートに答える大学生自体が下層だからバイアスマシマシだな
2020/12/22(火) 08:30:09.08ID:Muj5jYub0
結局全もからの上げでオワットルわ
買い場だーと思って買ったのはさっぱり上がらなかったが
クリエネ万歳は変わらないから安心だけど
2020/12/22(火) 08:30:23.02ID:iCDPDekAd
投資初心者で色々試してるところ昨晩はデイトレードというものをやってみたんだが
このスレで話題になってたEDITを30株、82.4ドルで買って92.5ドルで即売ったんだけど実現損益が300ドル、円換算で1300円になった
何か、デイトレードって割に合わなくない? デイトレやってる人たちは皆こういう取引を1日何回もやるのかな、それとも俺が何か勘違いしてるのか
697山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:30:30.80ID:TbuaW0tkM
>>682
大学生はもはやユーチューバーになるために企業してそう
2020/12/22(火) 08:30:32.59ID:j0SUUpB80
>>616
バカヤロウ
俺なんて50株だぞ どうでもよくなった
2020/12/22(火) 08:30:34.75ID:dkDUC9Xjd
>>693
先週の金曜じゃない?
700山師さん
垢版 |
2020/12/22(火) 08:30:51.45
>>690
それもそうね。インビタエにする
701山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.55.165])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:31:31.74ID:VLVJTFmbM
>>696
楽天かな
あそこは変なスプレッド表示だから気にしなくていいよ
2020/12/22(火) 08:31:36.88ID:YJxSFTuh0
競合が増えると金の入りが悪くなる。より利益を独占できるような企業じゃないとなかなか続かない。飽和してる電気EVよりもよりサービスが特化してるテーマが買われてる印象。
2020/12/22(火) 08:32:09.97ID:swGdaaxUa
>>696
楽天証券使ってるだろ?
あそこで売買すると翌日の昼位まで表示おかしくなるから
2020/12/22(火) 08:32:16.71ID:x2NEhrEDM
楽天でデイトレwww
705山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:32:50.26ID:YYbIRhBmM
おまえらはホリエモンに親でも殺されたのか?
2020/12/22(火) 08:32:51.83ID:2fbnZgM/d
130って分割前だと520だよな
なんかほんと急にあげたよな
707山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.55.165])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:33:30.52ID:VLVJTFmbM
>>695
クリエネETF、特にPBDはいいね
ジワジワ上がっていくし分散効いてるから下りも少ない
2020/12/22(火) 08:34:31.42ID:ABbVKknNM
楽天ってやっぱ実現損益の反映遅いよな?
この間数日反映されなかった
709山師さん (ラクッペペ MMe6-beTg [133.106.85.111])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:35:11.52ID:z7GChDl3M
>>696
とりあえず朝の10時半過ぎに再度確認してみるんだ
2020/12/22(火) 08:35:12.00ID:T9WMhbiZd
楽天でも外貨決済ならそんなダメージないはずだけど表示いまいちおかしいよね
手数料も割高なのかも知れないけど
2020/12/22(火) 08:35:21.16ID:mBx6UbhX0
>>708
2営業日かかるよ
2020/12/22(火) 08:35:52.78ID:mwX6rY5id
スレ民全員が狼狽投げなしとかレベル上がったな
2020/12/22(火) 08:35:54.01ID:R1Hj67kor
楽天証券使ってデイトレは普通に出来るけど何がおかしいんだろう
2020/12/22(火) 08:35:54.03ID:9pugZI54r
パンチラ30路いきそう
2020/12/22(火) 08:36:03.13ID:IwNcGMCH0
eh 中華ドローンで一緒に叩かれそうなのに上がるんだな
2020/12/22(火) 08:36:18.80ID:FJbTvDTF0
>>678
あの流れは酷かったね
結局変異種にもワクチン効きそうって
話でたから手のひら返されたもんな
鬼だわ全く
2020/12/22(火) 08:36:40.42ID:+M/tBUMT0
セルシウス君何となく持ってるけど
何故か上がるな
2020/12/22(火) 08:37:01.02ID:wlE6OMzSp
>>712
流石にもうそんな頭PANさんはいないと思いたい
2020/12/22(火) 08:37:29.24ID:BL7Piv+JM
せやからZMは大して魅力ないとゆうたろう
2020/12/22(火) 08:37:30.12ID:YJxSFTuh0
EHかVLDRに寄り凸いこうと思う
どっちのがいいかこのスレのおすすめを教えて
2020/12/22(火) 08:37:45.67ID:x9CylCN1M
>>720
NIO XPEV EH
2020/12/22(火) 08:37:56.99ID:yF61EaBsp
apcar…不具合えぐそう
macOSのアホさ加減を見ると怖くて乗れん
2020/12/22(火) 08:38:12.01ID:zZJo5Cped
NKE爆上げうおおおおおお!

なおTTD下がってる😢
2020/12/22(火) 08:38:32.24ID:QSVxEbSka
>>712
プレの動きがざら場ならかなり変わってたと思うよ
今頃売り煽りした奴にキレ散らかしてるはず
725山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.194.213])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:38:32.36ID:ZXKjvJN5M
>>712
そういう雑魚は9月で退場した
むしろ暴落=買い増しのタイミングだと思ってる戦士しか残ってないよ
2020/12/22(火) 08:38:34.68ID:Js+8aNSx0
ぎゃーとか天井暴落とかやめていってるだけだわ
2020/12/22(火) 08:39:16.79ID:IwNcGMCH0
レバのFASよりGSのが上がってるとか、C、BACとも変わらんしレバの意味ねー
728山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.194.213])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:39:17.33ID:ZXKjvJN5M
>>715
中国のドローン需要半端ないからな
アメリカより進んでるわ
2020/12/22(火) 08:39:18.67ID:iMAKYSaxM
>>705
本気で言ってるの?
いつか痛い目みるよ
730山師さん (ワッチョイ 39b1-MM1G [126.243.183.114])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:39:19.41ID:Uy51havB0
>>713
外貨決済の手数料高いでしょ
731山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:39:26.84ID:YYbIRhBmM
↓8倍どころじゃないよな? 日経記者ってアホなのか?


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN21CL60R21C20A2000000
株価は昨年末比で約8倍に高騰し、市場での存在感が高まっていた。
2020/12/22(火) 08:39:28.06ID:7og0W0KyM
マネックスのプレのおかげでZMいいところで損切りできて助かった
2020/12/22(火) 08:41:22.78ID:rwTPDoqjp
>>646
それってFCELがDOEから補助金貰ってやってる事業とあんまり変わらんし流行るとは思えないな
流行って有望ならアメリカだと年間4万トン以上生成できてFCELの株価的には50〜100ドル水準になるけど現実そんなに上手く行ってないし
2020/12/22(火) 08:41:44.57ID:O5IqkZLQM
SMHは何が脚引っ張ってんだインテルか
2020/12/22(火) 08:41:58.95ID:mBx6UbhX0
>>728
そもそもドローンのシェアトップはDJIだしな
それも2位以下に圧倒的な差をつけてる
736山師さん
垢版 |
2020/12/22(火) 08:42:11.91
>>716
お金返してほしいですが仕方ないですね。今日からやり直すしかない
2020/12/22(火) 08:42:12.09ID:R1Hj67kor
>>730
どこと比べて?マネックス?
SBIと変わらないし気にしない
デイトレ頻繁にしてる訳じゃないしな
tnaスイングをたまにするくらいで
2020/12/22(火) 08:42:22.85ID:iRYj/rLUp
SIとMARAとRIOT秋位に買ったやつ全部2倍以上になってら
バグってるな
739山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.194.213])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:42:32.36ID:ZXKjvJN5M
>>734
NVDAも普通にクソだしな
何ヶ月停滞してんだよ
2020/12/22(火) 08:42:36.43ID:YJxSFTuh0
>>728
経営者が若いのと見た目が分かりやすいからロビンの大口が買ってるきがする
2020/12/22(火) 08:42:42.92ID:iCDPDekAd
ありがとうございますそうそうまさに楽天だった
複数証券口座開くのはまだやめておこう大変そうだ
しかしデイトレはどうも自分には合わない気がするな…
2020/12/22(火) 08:43:29.40ID:pPLrt1rx0
>>731
去年末80ドルくらいじゃん
743山師さん
垢版 |
2020/12/22(火) 08:44:06.03
今日はnvtaいきます!
2020/12/22(火) 08:44:47.07ID:lVE7BAkr0
ZMはコロナウイルスと戦う
世界に対する逆張り銘柄になってるわ
もう印旛民スタイル
製品は良いし次の決算も良いだろう
でもコロナ絡みの情報に左右されるのはもう疲れた
745山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:44:55.34ID:TbuaW0tkM
〇〇でデイトレしてると書いただけで煽ってくるバカいるからなこのスレ

結局どこがいいのかすら言えないアホ
言ったら自分も叩かれるからいけない雑魚だろ?
2020/12/22(火) 08:44:57.24ID:mBx6UbhX0
>>742
分割
2020/12/22(火) 08:46:08.28ID:f/1RaOCsd
アホにアホって言われる日経記者カワイソス
2020/12/22(火) 08:46:44.09ID:853qFaKS0
>>746
分割考慮しての表示だと思うんだけど
2020/12/22(火) 08:47:27.40ID:YJxSFTuh0
ゲノム系もコロナ関連だから長期でみると夢がない。
自分が夢みれる銘柄じゃないと握力弱くなる。
2020/12/22(火) 08:47:33.13ID:q+qdKcJM0
おはおは
2020/12/22(火) 08:47:52.28ID:wmAOiG/Y0
>>682
これは草
752山師さん (ワッチョイ 29f7-2Pjq [116.91.85.140])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:48:15.46ID:G+sh3Sd90
Apple CAR ?
マジで?
凄くない?
😃
2020/12/22(火) 08:48:34.50ID:iMAKYSaxM
>>749
コロナだけじゃないよ
むしろコロナ以外でしょ
2020/12/22(火) 08:48:51.40ID:x2NEhrEDM
デイトレすんなら海外使えアホ
自分で切り開けないうんこが多すぎ
firstradeやIBとかあるやろ、芯でいいよ
2020/12/22(火) 08:48:58.88ID:YJxSFTuh0
自動運転も素晴らしいことなんだけどソフトウェアになってくると物としてあるものと比較して使ったことないサービスだから、なかなかに握力よわくなる
2020/12/22(火) 08:49:04.15ID:MELNC5lUd
お前らにお勧めゲノムを教えてやろう
既出ならスルーしてくれ

それはKYMR キメラ
チャートを見てくれれば分かると思う
画期的なタンパク質分解システムを使う事によって伸びてる会社だ

話し合える仲間が欲しいんだ
2020/12/22(火) 08:49:35.48ID:iMAKYSaxM
もう車って家電だからね
SONYがんばれ
758山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:49:56.36ID:+lgzTR3ba
>>749
同意します
バフェットさんが5年ガチホ出来る銘柄を買えという意味がわかる
759山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.194.213])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:50:18.59ID:ZXKjvJN5M
>>756
名前物騒で草
そのうち合成生物とか作りそう
でもチャート面白いな
760山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:50:20.26ID:TbuaW0tkM
ZMの値動きはともかく、そもそも変異種の感染速度は驚異的だから楽観はできないよ
一般人がワクチン打てるのはまだ先だし
2020/12/22(火) 08:50:27.57ID:iMAKYSaxM
>>756
ミスターケーワイみたいで
カッコいいな
2020/12/22(火) 08:50:29.57ID:ztzQrz0K0
mgniはええぞ
第2のTTDといわれてるからな
2020/12/22(火) 08:50:47.95ID:lVE7BAkr0
ゲノムって別にコロナ系って訳でも...
癌とかそっちサイド
2020/12/22(火) 08:50:55.39ID:jZ5K/XceM
おはよう鬼リバで草
2020/12/22(火) 08:50:59.20ID:SPdut+BfM
>>757
無理かと
輸出の壁があるからどーともならん
2020/12/22(火) 08:51:16.92ID:BL7Piv+JM
普通のサラリーマンがワクチンうてるのは来年の健康診断あたりかな
767山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.194.213])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:51:37.37ID:ZXKjvJN5M
>>749
むしろ未来の先端医療でしょ
今のところゲノム技術使った治療が高額すぎるところだけがネック
2020/12/22(火) 08:52:02.20ID:swGdaaxUa
>>756
勘の良いガキは嫌いそうな銘柄で笑った
今日少し買っておくわ
2020/12/22(火) 08:52:03.78ID:lVE7BAkr0
>>762
昨日からちらちらティッカー上がってたけど
MGIの誤記だと思ってたわ
770山師さん (ブーイモ MM0d-kh3p [210.138.179.136])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:52:36.49ID:g9+NC/tPM
>>691
知ってたらすまんが、ファンダ情報探したら日本語でまとめてる人居たわ
https://ustockinformation.com/regenxbio/1085/
2020/12/22(火) 08:53:13.44ID:mBx6UbhX0
>>768
ニーナ…
2020/12/22(火) 08:54:05.94ID:ztzQrz0K0
mgniここから
2バガーは硬いな
2020/12/22(火) 08:54:41.07ID:QQ5wErcmr
CRWD買えてよかった
2020/12/22(火) 08:54:43.43ID:R4nMJzQAa
ロンドンとか欧州でロックダウン来てるから買ったのにZMなんで上げてないの
2020/12/22(火) 08:55:35.50ID:lVE7BAkr0
>>760
コロナではあまり死なないにしても
病院が埋まるから他の病気や怪我の人は困るからな
2020/12/22(火) 08:55:45.67ID:+M/tBUMT0
おいkymr、こっちチラチラ見てただろ
2020/12/22(火) 08:56:01.29ID:R1Hj67kor
実際は世間のイメージに反して意外にせっせと売り買いするバフェ爺ちゃん
2020/12/22(火) 08:56:44.03ID:ABbVKknNM
ゲノムはわからんから投資できない
わからんものには投資すんなってピーターリンチがゆってた
2020/12/22(火) 08:57:21.69ID:ClnvZVR4a
>>773
おめ
そう遠くない時期に300行くよ
2020/12/22(火) 08:57:43.36ID:ORBcYee8r
日本は充電設備がな…
トヨタのうんこがいる限りEV後進国だろうな
2020/12/22(火) 08:58:36.94ID:ABbVKknNM
完全に老害思考だもんねトヨタ
2020/12/22(火) 08:58:43.15ID:QSVxEbSka
>>778
個別とセクターETFだとまた話が変わらん?
2020/12/22(火) 08:59:11.84ID:wlE6OMzSp
>>772
TTDに今から乗っかるくらいなら断然こっちだよな
784山師さん (ワッチョイ 824f-zq4C [61.116.102.46])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:59:26.48ID:HJ+LbDE10
10株、20株の貧乏人のみなさんおはよう
785山師さん (ワッチョイ 7e2f-WcWr [113.145.195.149])
垢版 |
2020/12/22(火) 08:59:50.86ID:g4A7Ec/f0
今更だけどlit買ったわ
ゴールドのツルハシ形式で長期的に期待できそう
2020/12/22(火) 08:59:52.70ID:T9WMhbiZd
>>770
うおお、ありがとう!
CRSPとかと同じ関係のゲノムっての見て買ったんだよね
ご存知かも知れないけど自分もお返しに貼っときます
2020年以降売上予想やたらあがってるんですよね
https://i.imgur.com/0RLtJBA.png
787山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:00:25.23ID:+lgzTR3ba
テレワーク始まったのでお布団に戻るわ
2020/12/22(火) 09:00:31.05ID:MELNC5lUd
キメラ気になってくれて、ありがとう
お互い儲けて語り合えることを楽しみにしてる
2020/12/22(火) 09:01:20.27ID:lVE7BAkr0
CRWDアフターでも上がるんかよ
俺一生買えないかもしれん
2020/12/22(火) 09:02:55.01ID:Wr6k425+M
$ptonちゃんペロペロ😋
2020/12/22(火) 09:04:00.03ID:xoKD9L8n0
>>522
もう本当やだ 終わってる
2020/12/22(火) 09:04:07.79ID:a1V+Aggi0
はい!今週はもうさがらないね!
793山師さん (ワッチョイ 1d8d-D/nU [160.86.193.173])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:04:16.05ID://QnQj2Z0
テスラはなんやかんや言ってもガチホしてりゃ問題ないやろ
2020/12/22(火) 09:05:00.26ID:R1Hj67kor
結局昨日のゲノム系総上げみたいな動きはなんだったの
2020/12/22(火) 09:05:38.45ID:4mh2FYwFM
会社行こうとしたら雪降ってる
796山師さん (スプッッ Sd02-vkLv [1.75.247.45])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:06:37.88ID:FVr3hpdSd
やっとボーナス入ったよ、おせえ!
pltr狙ってたけど跳ねちゃったからオススメ教えてくれ
とりあえず調整待たなきゃいけないけど...
2020/12/22(火) 09:06:44.62ID:lZp97xTK0
アップルかーかーかーかーかーかーかー
うおぉーー寄りで買うぞーー!
798山師さん (ワッチョイ 8676-JGDy [223.218.64.75])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:06:51.65ID:nw6L5Dqt0
>>490
100越えってヤバいね。
SPAC当初から買ってる人はテンバガーだろ?
やっぱり来年はSPACで勝負するしかねーわ。
2020/12/22(火) 09:07:25.67ID:vFCQ/wgqM
種100でアメリカ株投資始めようと思ってるんですが、CLSKとCRWDに30ずつくらいまずは入れるつもりです
銘柄選定や買い時などにアドバイスあったらもらえないでしょうか?
よろしくお願いします
2020/12/22(火) 09:08:21.54ID:hcoaeT890
>>797
Apple位株始めたら常に持ってろよ
買い増すなら別の話だが
2020/12/22(火) 09:08:23.52ID:rZLLZwlb0
ワイはずっとCRWDが最強だと言ってる
お前ら気付くの遅すぎる
2020/12/22(火) 09:08:50.25ID:4mh2FYwFM
100万ってことならちょこちょこ買うなら手数料の無駄になるから買うなら1つに絞ったほうがいい
2020/12/22(火) 09:09:24.65ID:iMAKYSaxM
>>798
機会損失感ハンパない
2020/12/22(火) 09:09:32.10ID:ABbVKknNM
>>782
んにゃぴ……雰囲気投資家だから難しいことわかんにゃい……
2020/12/22(火) 09:10:09.61ID:xoKD9L8n0
>>799
慌てて高値掴みも良くないし
待っててもう下がってこない時もあるし
買い時は難しい 
2020/12/22(火) 09:10:23.69ID:MELNC5lUd
>>799
下げた時に買う分のキャッシュ1〜2割残す
残りをTSM買っておけばいいんじゃないかな
2020/12/22(火) 09:11:28.02ID:4mh2FYwFM
>>805
どんなに伸びすぎてる銘柄も必ず長期移動平均線にタッチする場面があるから買うならそのタイミングじゃね
2020/12/22(火) 09:12:34.07ID:jVhtoQ2h0
>>637
僕も先週金曜に+30%で利確して昨日再インしました。

あとは気絶してれば戻るのでいいですね!
809山師さん (ワッチョイ e902-Xq1v [180.4.90.132])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:13:06.91ID:Jg2GeHEU0
蔵人がここまで放置されてたのも謎だな
ど真ん中にのに
810山師さん (スプッッ Sd02-WcWr [1.75.242.230])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:13:13.37ID:+o/7ypZQd
>>798
SBIで買えるSPACだとGHIVがある
Twitter見ると年末年始にかけて合併って噂あるけどどうだろね
2020/12/22(火) 09:13:47.12ID:lZp97xTK0
Apple、今日で株式分割後の最高値更新ありそうだね
再びよろしく!
2020/12/22(火) 09:14:21.39ID:IwNcGMCH0
>>799
とりあえず銘柄毎に投入する金額の1/3〜半分で入るといいよ
で残りを自分の好きなテクニカルで押し目になる位置に少しづつ置いておく
2020/12/22(火) 09:14:40.53ID:T9WMhbiZd
>>799
自分も初心者でCLSKお世話になってますけど11月の底値からもう3倍なのでさすがに伸びすぎじゃない?ってやや不安になってきております
2020/12/22(火) 09:14:44.73ID:4mh2FYwFM
CRWDなんかは必ず150-170くらいに確実に下がるから長期保有で買うならそこ
上昇トレンドに乗って短期で売り抜けるなら今入っても良いかもだが
2020/12/22(火) 09:15:02.65ID:jVhtoQ2h0
>>436
乙です!
2020/12/22(火) 09:15:29.70ID:lVE7BAkr0
>>799
打診買いして2〜3回で分けて買う
含み損が膨れると持っていられなくなるから
ナンピンして取得平均単価下げられるようにする
もし下がらなくても含み益の中で重ねられるから精神的に楽
817山師さん (ワッチョイ 8676-JGDy [223.218.64.75])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:15:39.12ID:nw6L5Dqt0
>>810
来年は確定申告超めんどくさいの覚悟でIB証券の口座開いたよ。
これでARKもVIXのETFも買える!
818山師さん (スプッッ Sda2-vkLv [49.98.7.153])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:16:53.57ID:2fl+OvXBd
>>814
そんなに下がるだろうか...
2020/12/22(火) 09:16:56.83ID:MELNC5lUd
テスラもっと下げてくれよ
550なら全力買いする
820山師さん (ワッチョイ 89da-WcWr [14.3.119.55])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:17:38.23ID:JO1bFJPa0
CRWD今日の寄りで行ける?
ちな短期
2020/12/22(火) 09:17:42.96ID:rZLLZwlb0
>>814
必ず下がる理由は?
テクニカル?
822山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:18:21.98ID:TbuaW0tkM
海外証券でTD Ameritradeの名前が出ないのはモグリやで笑
2020/12/22(火) 09:18:34.13ID:dJM+spJwx
ARKKだけはガチガチホ
2020/12/22(火) 09:18:44.28ID:lVE7BAkr0
ARKガッツリ動いたな
年内ラストのリバランスのつもりかな
2020/12/22(火) 09:19:15.43ID:lZp97xTK0
>>819
みんなそう考えているから無理なんだよなぁ、、
今日みたいな調整が1週間続かない限り下がらんぜよ
2020/12/22(火) 09:20:17.10ID:hqBsvfR/M
年始の円高株安のバーゲンセール
恐怖の底値掴みの計画を立てなきゃな
俺はダウ27000割ったら少しづつ買い下がる予定
25000割ったらオールイン
2020/12/22(火) 09:21:05.71ID:MELNC5lUd
CRWD170まで必ず下がると言い切ってる時点でアホみを感じる
828山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:21:31.24ID:A7ChAdab0
>>814
CRWDが何かやらかさない限りはそんなに下がらんだろ
でもCRWDがやらかしたら他が上がるから極論BUGでもいい
2020/12/22(火) 09:21:52.78ID:IwNcGMCH0
>>813
CLSKは楽天でみたら従業員数7人でさすがに引いてたけど
米のサイトだと順調に雇用伸びてたから昨日買い増ししたよ
2020/12/22(火) 09:21:54.72ID:4mh2FYwFM
>>818
>>821
テクニカルというかどんな銘柄も調整盤面がくるだろ
CRWDなら次にタッチするのは150-170らへんかなぁと思うよ
https://i.imgur.com/nH67qG6.png
831山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.62.6])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:21:57.17ID:9IgbgKQzM
中華ドローン祭りに乗り遅れたああああか
2020/12/22(火) 09:23:34.55ID:rZLLZwlb0
>>830
ファンダが大幅に強化されてもそのテクニカルは通用するの?
2020/12/22(火) 09:25:20.59ID:r/u3oDMLp
覚醒パランティア vs 究極技会得Apple
2020/12/22(火) 09:25:22.74ID:9lP7IwVsp
デイトレしたいならfirstrade
2020/12/22(火) 09:25:34.86ID:lVE7BAkr0
悪材料無しに3Q決算ライン下回るかね
2020/12/22(火) 09:26:01.59ID:vFCQ/wgqM
皆さん色々アドバイスありがとうございます。種が多くないので1か2銘柄のみにして、分割して押し目で購入していく戦略で行こうと思います!
2020/12/22(火) 09:26:36.17ID:iMAKYSaxM
昨日のARK
https://i.imgur.com/xZXhpVT.jpg
2020/12/22(火) 09:26:38.14ID:T9WMhbiZd
>>829
常勤で62人になったみたいですね
夢ありますよねぇビットコインの変動に影響されるようになる気がするのが懸念ですが
仕事行って参ります〜!!
2020/12/22(火) 09:27:14.52ID:4mh2FYwFM
>>832
みんな大好きテスラもこんだけあるんだし
https://i.imgur.com/xGOGiq2.png
2020/12/22(火) 09:27:41.92ID:MELNC5lUd
>>837
TDOC高くて買わなかったのか笑
こういうのは徹底してるよな
841山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:28:13.36ID:+lgzTR3ba
此処の人達の知見凄いよな
842山師さん (ワッチョイ c6da-Gz4g [119.242.92.196])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:28:58.46ID:irBn6j8t0
初心者が100万くらいからスタートするなら、VTI : QQQ:AAPL: JPM(またはJNJ)
あたりを3:3:2:2くらいのポートフォリオで、それぞれの特性を勉強しつつ常に相場全体の
動きを把握できるようにした方がいい 
2020/12/22(火) 09:29:10.05ID:iMAKYSaxM
EDITも若干売りか

EC系買ってるんだな
2020/12/22(火) 09:29:51.92ID:hqBsvfR/M
テクニカルは後付け
ダイスの目の過去の解析をしてる
2020/12/22(火) 09:30:53.96ID:4mh2FYwFM
>>835
会社に悪材料がなくてもトレンド次第でいくらでも下がるからなぁ
846山師さん (ワッチョイ 8211-2Pjq [27.136.187.180])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:31:07.96ID:0cnt6xzZ0
まだ乗れる銘柄ある?どの銘柄も移動平均から乖離してて乗りにくい。
2020/12/22(火) 09:31:11.98ID:YJxSFTuh0
>>837
LGVWってなんだ?
848山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:31:30.07ID:A7ChAdab0
ARKはハイボラに手を出して上がりすぎたらリバランスの繰り返しでしょ
特にGの構成銘柄はここ数か月で入れ替わりまくっている
849山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:32:13.30ID:A7ChAdab0
>>846
ビヨンドミート
2020/12/22(火) 09:32:48.70ID:TWcCR68wM
昨日売ったアホおりゅ?
2020/12/22(火) 09:33:25.68ID:4mh2FYwFM
みんな嫌いなTDOCも凄く買い場に見える
三角持ち合い上に突破する寸前でしょ

https://i.imgur.com/EJNMkHc.png
2020/12/22(火) 09:33:25.70ID:iMAKYSaxM
>>846
何だったら乗るの?
クルーズ船あたりで
逆張りしてジッとしてれば良いじゃん
853山師さん (ワッチョイ 06eb-kh3p [111.217.249.97])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:33:59.54ID:bQm2WMs40
コロナのおかげっちゃなんだけどDNAやRNAを利用した薬の実用化が進んだから、他の病気の薬についてもどんどんブレイクアウト起きそうだよな
今年メッチャ伸びたCRSPを見る限り、遺伝子治療関連特許持ちのバイオは熱いな
LNP特許持ちのABUSは$3台に落ちたら長期用に再購入予定だったけど、ウイルスベクター特許持ちのRGNXも良さそうだ
854山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:34:50.58ID:A7ChAdab0
>>851
それこそARKが買いすぎててもうリスク高いわ
ちょっとでもブレイクしたら一気に利確されそうだし
2020/12/22(火) 09:35:15.22ID:hb/CxleM0
おはにっこり
アップルとマイクロソフト
上がってるじゃん
856山師さん (スプッッ Sd02-WcWr [1.75.242.230])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:35:28.09ID:+o/7ypZQd
ptonアフターでムチャ上げてると思ったら買収らしいね
2020/12/22(火) 09:35:30.78ID:lVE7BAkr0
>>846
這いつくばってるBABA
なおいつ起き上がれるか不明
喜べ割高ではないぞ
858山師さん (ワッチョイ 39b1-WcWr [126.78.108.247])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:36:20.02ID:ysMgcHEz0
>>837
ARKがBABAを買っててひと安心
こっから戻してほしいわ
2020/12/22(火) 09:36:22.20ID:zhDI7wmX0
結局ゲノムのおすすめはどこなの
NVTA買ってみたけどチャート的に早まったかな
2020/12/22(火) 09:36:48.55ID:4mh2FYwFM
>>854
ARKが買いまくる理由を考えた方が良くないか?
2020/12/22(火) 09:36:50.64ID:iMAKYSaxM
ごめんARK貼り直し
追加です
https://i.imgur.com/G8TSPHh.jpg
https://i.imgur.com/pqHwJT9.jpg
862山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:37:15.20ID:A7ChAdab0
>>856
PTONといえば今度IPOのAffirmの売上の2割だか3割がPTONなんだよな
どこかに買われるってことはまだ続くのか
2020/12/22(火) 09:37:35.35ID:R1Hj67kor
>>851
その紫線ちょい上が平均単価の自分(209)
塩漬けのプロかな
2020/12/22(火) 09:37:44.73ID:PmjN1qjj0
>>784
BRKA10株も貧乏に入りますか?(^q^)
2020/12/22(火) 09:38:02.41ID:6FfSgTjp0
楽天証券にMARA入ってるやん、助かるわー
2020/12/22(火) 09:39:09.97ID:lZp97xTK0
>>861
アップル購入しているね
横横続きで飽きていたから
Apple car投資始めるわ
今夜からよろしくAAPL
867山師さん (ワッチョイ 8211-2Pjq [27.136.187.180])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:39:38.58ID:0cnt6xzZ0
>>849

>>852

>>857
そうだよなー、ありがとう^_^
2020/12/22(火) 09:39:49.66ID:TWcCR68wM
ちな、昨日アップル寄り狼狽買いしたワイえらい
2020/12/22(火) 09:40:01.27ID:lVE7BAkr0
>>854
TSLAやSQは一気に手放してないでしょ
膨れるたびにちょっとずつ売って比率合わせしてる
一気に売るつもりならそもそも買わない
あの規模は含み損がどうこう気にして売買しなかろう
870山師さん (ラクッペペ MMe6-lB1A [133.106.76.161])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:40:03.11ID:R9Cd+S+IM
バイオ系の色々な銘柄の過去チャート見たけど、血の気を引くようなのばっかだな
当たったらデカいかもしれないけど、トーシロにはハードル高すぎる
871山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.202.72])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:40:19.68ID:OaiWvY5tM
ARKは逆張りイナゴナンピンスタイルだから外すときは外す
872山師さん (ワッチョイ e111-0ZKy [124.144.41.2])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:40:22.12ID:fqzxGcKz0
寝る前-30万で起きたら+10万��
2020/12/22(火) 09:40:46.19ID:YJxSFTuh0
JDかあ。。
2020/12/22(火) 09:41:16.85ID:iMAKYSaxM
AAPLの買い量が大きいね
GAFAはTSLAのSP採用からの売りにぶつけてる気がするよ
FBは何故か買ってないけどね

、、、ROKU売ってる
ゲノムも利確してるんだな
2020/12/22(火) 09:41:21.67ID:IHrMa5YB0
なんでワイはPTONをファイザーショックで100$以下で捨ててるんや…
2020/12/22(火) 09:41:29.02ID:xxE9G9Gea
>>814
高値から落ちるって言っても10%〜15%が今の強さだと限界だと思う、よって押し目買いするなら180$辺りかな
2020/12/22(火) 09:41:32.63ID:YJxSFTuh0
ARKみてるといかに自分が高値で買おうとしてるか思い知らされる
2020/12/22(火) 09:42:03.67ID:j0SUUpB80
全体調整局面では業績関係なく叩き売られるのに業績良ければ下がらんと思ってるやつたまにいるよな
ここの奴らがほんとに恐れてるのは指数の調整なのに
とはいえこれだけの緩和中だから大規模はないと思うが
2020/12/22(火) 09:42:22.08ID:9mEUCONJM
>>876
まぁどこでぶつかるかはわからんけど必ずぶつかる場面は来るから買うならそこよね
2020/12/22(火) 09:42:31.33ID:iMAKYSaxM
>>877
同じく
2020/12/22(火) 09:42:32.76ID:MELNC5lUd
買ってる以上、高く売るために買ってるんだから
それ以外に何があるってんだ
2020/12/22(火) 09:42:55.87ID:+rSVjoF20
なんとかarkにくら寿司買わせる方法ないかな
2020/12/22(火) 09:43:38.37ID:lZp97xTK0
>>882
くら寿司に破壊的イノベーションがない限り買わんだろうw
2020/12/22(火) 09:43:48.71ID:TWcCR68wM
appleにevイナゴくるぞ!信じて買ってよかった。昨日の上げはevイナゴ期待があげたみたいね。みんな寄りで買えばよかったのに〜
2020/12/22(火) 09:44:14.55ID:xxE9G9Gea
>>879
ポジポジ病と置いてかれる病を発症中なので、その時までキャッシュを持ってられるかが一番の問題だなぁ
2020/12/22(火) 09:44:43.53ID:lZp97xTK0
>>884
こっから150、200いくやろ!
ファーストイナゴ行くわ!w
2020/12/22(火) 09:45:09.18ID:xxE9G9Gea
>>882
ark関係者全員くら寿司招待して成長性を感じさせる
888山師さん (ワッチョイ 89da-KiHC [14.3.88.50])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:45:17.05ID:dWYxq2520
アップル来るならEV銘柄終わりやな
889山師さん (ワッチョイ e902-Xq1v [180.4.90.132])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:45:35.24ID:Jg2GeHEU0
破壊的イノベーションに投資(面白そう下がってるやつナンピン)
これ最強
2020/12/22(火) 09:46:51.61ID:9mEUCONJM
>>885
だからいま買い目なのを探せばいい
CRWDを本気でほしいと思ってるならそのときに利確して乗り換える
ただその時にほしいと思わないのが大半の模様
2020/12/22(火) 09:47:23.46ID:j0SUUpB80
くら寿司この間台湾で鬼滅コラボで盛り上がってたぞ
破壊的イノベーションだろ!
2020/12/22(火) 09:47:32.10ID:3CMQaEeN0
ガーファム9月から上がってないしここ数年でMSFTとか配当1%もあるしな
預金の代わりをMSFTにしようか考えてる
2020/12/22(火) 09:47:40.45ID:lZp97xTK0
アップル製品が車と全て連動するんだろうな
莫大な資金力の使い道が見つかって良かったね
中華evは駆逐されればいい
2020/12/22(火) 09:48:42.12ID:YJxSFTuh0
これ完全に中華EVの金りんごに流れるやつやんけ
2020/12/22(火) 09:48:44.15ID:tOSz8phN0
株初めていきなり135で買ってしまったAAPL
ついに売れる時が来るのか
896山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:48:45.86ID:A7ChAdab0
CRWDなんてとりあえず乗って落ちても買い下がりでいいけどな
ゲノムも同じ
トレンドに乗り遅れるとイライラするだけだぞ
2020/12/22(火) 09:49:03.93ID:lZp97xTK0
>>892
tsmcの方が良くない?
2020/12/22(火) 09:49:09.79ID:nUqwyNtf0
定期的にくら寿司のファン出てくるの笑える
2020/12/22(火) 09:49:11.17ID:G2hrx+Z1d
寿司ネタを3Dプリンタで作り出すとかやればいけるかもね
2020/12/22(火) 09:49:49.81ID:MELNC5lUd
くら寿司持ってないが応援したくはなるな
2020/12/22(火) 09:49:57.75ID:TWcCR68wM
アップルcarにアップルcareつきますか?
902山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.62.6])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:50:20.23ID:9IgbgKQzM
一年後には大量死上等でみんな自由に動き回ってんじゃね
アメリカは既にそんな感じか
903山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:50:33.49ID:A7ChAdab0
CRSPがゲノム編集したマグロ乗せた寿司出せばARKも買うだろ
2020/12/22(火) 09:50:38.54ID:kCPC8IqB0
>>890
複数銘柄に分散するメリットってここにあるよね
資産が少ないと分散する意味がないとは言われるが
1点集中だと身動きが取れなくなる
905山師さん (テテンテンテン MMe6-QquZ [133.106.40.61])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:52:29.00ID:t7w2wvakM
くら寿司で近大マグロだせばいいじゃん?
2020/12/22(火) 09:53:11.80ID:CqfDJinhM
イギリスの変異種子供に感染しやすいってやばいね
スペイン風邪だっけ?第二波で若者めっちゃ死んだやつ
2020/12/22(火) 09:53:13.93ID:TWcCR68wM
msft、apple先物もとまらん!
2020/12/22(火) 09:53:19.04ID:QQ5wErcmr
>>895
なぜナンピンしなかったのか
2020/12/22(火) 09:53:21.36ID:kCPC8IqB0
真面目にGAFAMそろそろ動きそうじゃない?
910山師さん (ワッチョイ e902-Xq1v [180.4.90.132])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:53:40.33ID:Jg2GeHEU0
ゲノム寿司食いたくないわ
2020/12/22(火) 09:53:50.85ID:TWcCR68wM
もうgafamは動いてるよ。tecl年末500いくよ
912山師さん (ワッチョイ e902-Xq1v [180.4.90.132])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:54:11.12ID:Jg2GeHEU0
>>909
FBは死んだままっぽいな
913山師さん (ワッチョイ 8676-JGDy [223.218.64.75])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:54:17.24ID:nw6L5Dqt0
>>847
SPACのバタフライネットワーク。超有望銘柄。
来年の2月くらいに合併予定。
なおマネックス証券では買えませーんwww
2020/12/22(火) 09:54:17.73ID:YJxSFTuh0
んーGoogle買おうかな。。
2020/12/22(火) 09:54:25.89ID:j0SUUpB80
>>909
QQQあるから動き出していいぞ
2020/12/22(火) 09:54:26.77ID:tOSz8phN0
>>908
金がなかった
そのくらいは馬鹿なことしてた
2020/12/22(火) 09:54:31.49ID:AZ+QwtTad
今までのappleならある程度完成させてから
one more thingつってプレゼンサプライズすると思うんだけど
今情報出てくるのは余裕の無さを逆に感じてしまう
2020/12/22(火) 09:55:05.85ID:zhDI7wmX0
ゲノムと寿司の話題多いけど
LTHMが上がってておはにっこり
2020/12/22(火) 09:55:16.39ID:kCPC8IqB0
3Dプリントで寿司ネタの味、食感を
再現する機械を作るんだ
家でどんなネタでも食えるぞ
これは破壊的イノベーションだわ
920山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:55:34.10ID:A7ChAdab0
実質QQQがGAFAM ETFだしな
2020/12/22(火) 09:56:07.46ID:3CMQaEeN0
>>897
TSMCいい会社だと思うけど爆上げする前日に売ってしまって悔しいからなんとなく今更買えない感
2020/12/22(火) 09:56:34.01ID:MELNC5lUd
I car
お布施価格 750万
2020/12/22(火) 09:57:25.51ID:rZLLZwlb0
CRWDホルダーの皆、5年後何ドルになってると思う?
時価総額的にまだ伸びしろは有るよな
2020/12/22(火) 09:57:32.40ID:kCPC8IqB0
いつの間にかTSMは
ハイテクグロースのヘッジになっとる
925山師さん (ワッチョイ fd58-Liz9 [106.72.145.161])
垢版 |
2020/12/22(火) 09:57:37.48ID:GbsfOnhi0
テスラとアップルが組めば相性良さそうなのに
2020/12/22(火) 09:57:53.43ID:CJP7uYJyH
ついにteclのターンがくるな
2020/12/22(火) 09:59:55.88ID:Na+9LSyEM
3Dプリント寿司は面白そうだよね
一度食べてみたい
928山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:00:26.51ID:A7ChAdab0
>>925
イーロンマスクとアップルがくっそ仲悪いからなあ
2020/12/22(火) 10:01:35.44ID:AZ+QwtTad
それは環境に配慮した寿司ですか?
930山師さん (ワッチョイ 06eb-kh3p [111.217.249.97])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:01:54.64ID:bQm2WMs40
TSMそろそろ上に上がりそうだな
結局$102台では仕込めず...
2020/12/22(火) 10:02:30.21ID:mK77euVsH
>>917
アップルカーなんて何年も前から構想してなかったっけ?
2020/12/22(火) 10:03:12.83ID:6TukUnpH0
後ろと前にリンゴマーク付きの車ってのも何か違う気がする。。。。。🤔
2020/12/22(火) 10:03:58.93ID:kCPC8IqB0
>>931
かなり前から取り組んでる
ざっと6年くらい前
進捗どうなってんだよってずっと思ってた
934山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:05:20.91ID:A7ChAdab0
エンジン掛けた瞬間に行先や気候に合わせてアルゴがチョイスしたプレイリストが流れ出すとかか
935山師さん (ワッチョイ 8211-2Pjq [27.136.187.180])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:05:25.05ID:0cnt6xzZ0
もう調整来るまでARKツッパにするかな
2020/12/22(火) 10:07:01.86ID:cL7sTMLq0
>>934
あんまり面白くないな
2020/12/22(火) 10:08:13.68ID:QQ5wErcmr
>>932
りんごのエンブレムは確かに
2020/12/22(火) 10:08:24.13ID:R9BJ2O7fM
MSFT210$台で手放した人多いんやない?俺216$で少し売ってしまった。
まだ10株残してるけど
939山師さん (オッペケ Sr11-tXdL [126.194.199.28])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:08:28.11ID:annnfdAlr
>>754
firstradeはパスポート必要だっけ?
940山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.244.169])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:08:34.82ID:eYF+oEtUM
乗るならAppleよりTeslaだよな
2020/12/22(火) 10:10:11.11ID:QSVxEbSka
アップルカー乗ってないとハブられるJKが出る
942山師さん (ブーイモ MM76-HgWO [163.49.200.192])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:10:34.02ID:B/XdxkyQM
>>925
イーロンマスクがジョブズに初めて会った時ジョブズはマスクの事全く関心なかったらしい
943山師さん (ワッチョイ 8958-WcWr [14.10.133.130])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:10:35.38ID:mnYwY1Ck0
おはニンマリ
昨日はマイナスやと思ってふて寝したら+5.7%でビックリ
2020/12/22(火) 10:11:33.11ID:fW5RV/HI0
今日ガッシュを寄りで買う
2020/12/22(火) 10:13:00.47ID:MELNC5lUd
Apple CAR PRO 1200万
946山師さん (アウアウクー MMd1-n0ly [36.11.228.77])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:13:32.44ID:Kv5oC4wFM
>>895
しばらく持っといた方がいいよ
カップウィズハンドル的に上がっていくと思う
947山師さん (ワッチョイ 39b1-aH9B [126.56.193.120])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:14:48.83ID:DysqQ8qS0
10ドルくらいで期待できるやつない?
2020/12/22(火) 10:14:59.00ID:eAWjJA0NM
$GDRX +4.9%
完全に窓埋め、じっちゃま大当たり
2020/12/22(火) 10:15:11.99ID:hVofVuLKM
>>939
いる。IBのがいいよ。
2020/12/22(火) 10:15:34.42ID:IwNcGMCH0
appleはappleカードはどうした?
2020/12/22(火) 10:15:56.06ID:TWcCR68wM
これからはスタバのドライブスルー使うにはアップルカーが必要な時代になるね
2020/12/22(火) 10:15:56.93ID:kCPC8IqB0
AAPL、TSMズッ友やで
2020/12/22(火) 10:16:20.42ID:+rSVjoF20
元旦nisaで買い付けるのはtsmで良い?
954山師さん (ワッチョイ c223-Gz4g [221.133.78.114])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:16:35.39ID:e3yEfH4H0
みんな最高バガーどんだけ?俺は日本株で8バガー。
米株マルチバガー候補多すぎて草生えるわ
2020/12/22(火) 10:17:37.54ID:R9BJ2O7fM
>>954
俺はNKEでハンバーガーだよ
956山師さん (スプッッ Sd02-vkLv [1.75.245.162])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:18:22.17ID:rlZfcEOTd
ボーナスの突っ込み先がない
2020/12/22(火) 10:18:36.40ID:kCPC8IqB0
2021年9月リリースとか
来年の今頃はどこかで走ってるのか
2020/12/22(火) 10:18:45.00ID:FG0wNheR0
今日もテスラガッツリ下げてくれよな
959山師さん (ワッチョイ e1f1-t/tr [124.18.78.211])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:19:21.55ID:07zDywbK0
EH狂ってやがる
960山師さん (オッペケ Sr11-tXdL [126.194.199.28])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:20:39.71ID:annnfdAlr
>>949
ありがとう
961山師さん (ワッチョイ c6da-Gz4g [119.242.92.196])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:22:20.62ID:irBn6j8t0
進化したApple CarPlayがユーザーインターフェースになればテスラよりも使いやすい
スマホ感覚で制御できるようになる ついでにM1チップも車載用に応用できる
あとは車体と駆動系をちゃんとしたメーカーにOEM提供させるだけだ
2020/12/22(火) 10:23:16.82ID:R9BJ2O7fM
ケツ毛バーガーの人元気かな
2020/12/22(火) 10:23:41.38ID:+a8GsSnta
ARK、Uは高くても買ってるね
964山師さん (ガックシ 0625-6E/C [202.241.99.129])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:23:47.66ID:YZi6Oo176
AAPLニュースある上にチャートのボラティリティが収束してきててめっちゃいい感じ。
2020/12/22(火) 10:24:14.94ID:ztzQrz0K0
mgiぎゃあああああ

米SEC
リップルに対して法的処置取る

BREAKING: The @SEC_News
intends to sue @ripple
over its sale of XRP, alleging the cryptocurrency is an unregistered security according to @bgarlinghouse
.
2020/12/22(火) 10:24:18.38ID:kCPC8IqB0
2021年1月の上院決選投票の結果次第で
俺らは最悪の年明けを迎えるかもしれない
頼んだぞ
967山師さん (ワッチョイ 8958-WcWr [14.10.133.130])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:24:23.69ID:mnYwY1Ck0
AAPL128JC勢だけど助かっても生活防衛資金枠として持っとくわ
給料フルインベストで貯金5千円しかないしな
968山師さん (ワッチョイ 8958-WcWr [14.10.133.130])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:25:25.87ID:mnYwY1Ck0
そういやAppleカードは結局日本では展開しないのかな?
2020/12/22(火) 10:25:31.93ID:YJxSFTuh0
>>965
ARK仮想通貨関連売ってたけどこれが原因?
2020/12/22(火) 10:25:59.11ID:uxKYnmbsM
くら寿司に突っ込んで年越しするか
2020/12/22(火) 10:28:35.90ID:MELNC5lUd
Apple CAR のブレーキが効かなかったとか言うなよ
老害
2020/12/22(火) 10:28:39.92ID:a+JZrxZRd
>>965
さて監視銘柄から外すか
973山師さん (ワッチョイ 39b1-XUUH [126.99.252.142])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:31:21.09ID:uX6kXI8V0
>>965
調べたけど飛ばしの可能性あるな
静観
2020/12/22(火) 10:31:51.49ID:kCPC8IqB0
>>965
ソース見たけど微妙
2020/12/22(火) 10:32:52.05ID:Bbejz3En0
日経暴落から1時間後に激リバ
昨夜のアメリカと同じ
2020/12/22(火) 10:33:54.69ID:kCPC8IqB0
とりあえずXRPは暴落した
MGIがどれだけ連動するのかやな
977山師さん
垢版 |
2020/12/22(火) 10:34:10.23
>>975
つまり何が起きてるの
2020/12/22(火) 10:34:30.02ID:0gcKDiQUM
>>962
mixi懐かしいよな
2020/12/22(火) 10:35:11.18ID:fW5RV/HI0
理由があってホールドしてた機関が売ったのを
買う理由があった機関が買った

そんな理由
2020/12/22(火) 10:35:59.34ID:QQ5wErcmr
>>954
俺も日本株(IPO)で8バガー
でもマイナス60%を2回も食らってるし今もハンバーガーに近づいてるのあるわ
2020/12/22(火) 10:37:21.29ID:YJxSFTuh0
BOXが気になってるんですけど
このスレ民の評価を聞きたい
2020/12/22(火) 10:41:17.36ID:iMAKYSaxM
AppleCar→iCar
983山師さん (ワッチョイ 6dbe-Gz4g [218.33.188.206])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:42:06.30ID:lp63Xg4y0
記事読んでみたはいいもののSECが仮想通貨嫌いということしか分からなかった
2020/12/22(火) 10:42:15.31ID:kCPC8IqB0
仮想通貨全萎えしとるわ
SQは引っ張られるかな
2020/12/22(火) 10:42:48.25ID:MELNC5lUd
昔冗談で言ってたi carが出るなら
i mat も出るだろうな
986山師さん (ラクッペペ MMe6-beTg [133.106.85.111])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:44:27.65ID:z7GChDl3M
金曜休みで、木曜日は半日だっけ?
2020/12/22(火) 10:46:09.12ID:QQ5wErcmr
>>986
そうだよ
2020/12/22(火) 10:47:24.77ID:kCPC8IqB0
リップルスレ覗いたけど正に阿鼻叫喚だったわ
でも元々ペニー株みたいなボラだから慣れてんじゃないのか
989山師さん (ワッチョイ 39b1-XUUH [126.99.252.142])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:47:32.56ID:uX6kXI8V0
>>976
アフターで反応薄いし影響無い気がしてる
2020/12/22(火) 10:48:37.57ID:Bbejz3En0
グーグルとサウジアラムコが提携ってニュースが楽天証券のニュース一覧に出てた
991山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.244.169])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:48:52.18ID:eYF+oEtUM
>>988
今いるのはイナゴばっかでしょ
2020/12/22(火) 10:52:05.85ID:QQ5wErcmr
楽天23日から買えるのにBTBTっていうビットコイン銘柄あるな
あとは先月話題になってたOPTTもあるな
2020/12/22(火) 10:55:43.04ID:annnfdAlr
大統領決まるの待ってるけど機会損失半端ないわ
2020/12/22(火) 10:56:31.06ID:6fefYpb90
>>993
なんか狙ってるのある?
995山師さん (ササクッテロラ Sp11-g6Rz [126.182.117.17])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:56:46.24ID:ur6c3fTwp
質問いいですか?
2020/12/22(火) 10:57:53.48ID:UZddIzkSr
>>826
もう永遠にダウは25000行くことないぞ
997山師さん (オッペケ Sr11-tXdL [126.194.199.28])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:58:02.72ID:annnfdAlr
>>994
銘柄に思い入れはないが利確したものが上がってるの見ると複雑
998山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
垢版 |
2020/12/22(火) 10:59:27.61ID:lZp97xTK0
>>997
最高値で利確とか無理と割り切りしかないっしょ
2020/12/22(火) 10:59:46.07ID:kCPC8IqB0
>>989
結局訴えられても決着に数年かかりそうで
過去に訴訟された仮想通貨はお金払って和解した
この場合使ってるだけのMGIとしては特に不利益ないが
通貨の動きが乱高下すると送金ツールとして使い難いから
やっぱ無影響ではないわな
あとは慌てるホルダーがどの程度いるかだ
まだ知らないと思う
2020/12/22(火) 11:00:05.84ID:QQ5wErcmr
1000なら爆上げ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 23分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況