!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1607439485/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1605015296/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1111【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1608552489/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1112【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1608562644/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1113【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 760c-M8Cv [121.80.237.217])
2020/12/22(火) 02:36:49.80ID:q+qdKcJM02ブリザード ◆AozoraN/PISS (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
2020/12/22(火) 03:07:18.83ID:q+qdKcJM0 素晴らしい提案をしよう!
お前もニオホルダーにならないか?
お前もニオホルダーにならないか?
3山師さん (ワンミングク MMd2-XwMs [153.235.86.235 [上級国民]])
2020/12/22(火) 03:10:43.36ID:bYwZ6cnXM LZAR今更ながら入ったわ。
将来性しかないよね…?
将来性しかないよね…?
4ちくわ ◆h4ONJivhRc (スップ Sd02-BSa/ [1.75.4.45])
2020/12/22(火) 03:23:46.58ID:IKngq55Od5山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 03:42:25.90ID:83yPVk8Qa >>4
やはりお前はニオになれ!ちくわ郎!
やはりお前はニオになれ!ちくわ郎!
6初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (ワッチョイ d12f-dSCx [118.241.45.56])
2020/12/22(火) 03:42:27.04ID:Ypp9m8AK0 CLSK11月後半からから1ヶ月もたたずにダブルバガーうれしい
7山師さん (スッップ Sda2-sD76 [49.98.131.60])
2020/12/22(火) 03:42:59.07ID:svdVgw/Td アノマリーと金融緩和を信じようと心に誓ったおれ
8山師さん (ワッチョイ 8958-uPeF [14.11.211.128])
2020/12/22(火) 03:43:23.17ID:/5SRsPMd0 ちゃんと製品出してるkopnとidexを同レベルにしない方がいいと思うけど
9ブリザード ◆AozoraN/PISS (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
2020/12/22(火) 03:43:24.89ID:q+qdKcJM0 上弦のイナゴきてんね
10山師さん (ワッチョイ 421e-mNxX [157.107.34.61])
2020/12/22(火) 03:44:48.41ID:mBx6UbhX011山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 03:45:01.82ID:R0DGUB5h0 分からんがkopnがまた上がり始めたな
終盤で一気に下がる可能性もあるけど
終盤で一気に下がる可能性もあるけど
12山師さん (スッップ Sda2-sD76 [49.98.131.60])
2020/12/22(火) 03:45:07.66ID:svdVgw/Td パンチラ覚醒してんじゃんか
13山師さん (ワッチョイ 8958-Gz4g [14.8.69.225])
2020/12/22(火) 03:45:54.08ID:cqR+WJSL0 $RUN買った
もう行くしかねえ
もう行くしかねえ
14山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 03:45:54.31ID:FJbTvDTF0 クリスマスラリー中止かと思ったらあるんですかね
15ブリザード ◆AozoraN/PISS (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
2020/12/22(火) 03:45:58.91ID:q+qdKcJM0 パランティアなんで上がったんや…
16初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (ワッチョイ d12f-dSCx [118.241.45.56])
2020/12/22(火) 03:46:06.87ID:Ypp9m8AK0 大麻はいつになったらあがるんや…
売上順調増で空売りかなり入ってるらしいからもう少しまつけどさすがに手放したくなってきたぞ
売上順調増で空売りかなり入ってるらしいからもう少しまつけどさすがに手放したくなってきたぞ
17山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 03:46:28.24ID:83yPVk8Qa18山師さん (ワッチョイ 7e73-M3zX [113.145.168.250])
2020/12/22(火) 03:47:35.54ID:PR+gmXS20 SPY 20分前くらいに跳ねたやつはご発注らしいな
首が飛ぶレベルだわこれ
首が飛ぶレベルだわこれ
19山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 03:47:35.75ID:83yPVk8Qa てかIDEXもSPCEも買えるやつ脳みそぶっとんでない?すげえよ🥺
20山師さん (ワッチョイ 65c7-gEJd [210.227.124.97])
2020/12/22(火) 03:48:28.50ID:Vw7EPTOg0 iclnはマイナスで終わることが殆どないな
21山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
2020/12/22(火) 03:49:47.24ID:Z8VAvxJr0 PLTR今から買うのも遅くないで!
22山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
2020/12/22(火) 03:49:56.58ID:v6RP0zEtp >>16
CURLF今日入ったは上がる気しかせんで。
CURLF今日入ったは上がる気しかせんで。
23山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 03:50:00.01ID:HmbnNl0P0 SIおしめだから買った
btcが強ければ長期で爆上げ
ark銘柄
btcが強ければ長期で爆上げ
ark銘柄
24山師さん (ワッチョイ 0576-p2Ii [114.185.92.246])
2020/12/22(火) 03:50:13.50ID:SRN9LQpz0 BLUE SKY COMING SOON❗
25山師さん (ワッチョイ e9ae-ArGc [180.18.168.213])
2020/12/22(火) 03:50:42.68ID:aY3HKrFx0 ai買い増しして全部売って買い戻しw
後はFAS買い足しておわり
後はFAS買い足しておわり
26山師さん (アウアウエー Sa8a-biCm [111.239.177.62])
2020/12/22(火) 03:51:07.12ID:B+EhJkHfa NNDM カチ上げや😭
27山師さん (ワッチョイ 8958-uPeF [14.11.211.128])
2020/12/22(火) 03:51:08.38ID:/5SRsPMd0 ちゃんと製品出してるkopnとidexを同レベルにしない方がいいと思うけど
28山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 03:51:56.51ID:HmbnNl0P0 kopn2000株はガチホ予定
29山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 03:52:07.61ID:FJbTvDTF0 ARKKはFAS超えちゃうんだ...
TSLA下げてても強いんか
TSLA下げてても強いんか
30山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 03:52:12.71ID:83yPVk8Qa ナノまって!おいていかないで!😭😭😭😭😭😭😭
31山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
2020/12/22(火) 03:52:20.02ID:v6RP0zEtp 俺のPFで足引っ張ってたLAZR PLTR THCB上がってもうたら死角なくなるな
32山師さん (アウアウエー Sa8a-biCm [111.239.177.62])
2020/12/22(火) 03:52:33.70ID:B+EhJkHfa シャケの滝登りや😭
33初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (ワッチョイ d12f-dSCx [118.241.45.56])
2020/12/22(火) 03:52:48.38ID:Ypp9m8AK034山師さん (テテンテンテン MMe6-ECFG [133.106.62.10])
2020/12/22(火) 03:52:53.55ID:gsT/vZwvM パンチラは米陸軍のデータ解析プラットフォーム強化のための契約が成立した模様
35山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 03:53:34.61ID:83yPVk8Qa >>32
それは先週スレみて入ってるありがてえ😭
それは先週スレみて入ってるありがてえ😭
36山師さん (アウアウエー Sa8a-biCm [111.239.177.62])
2020/12/22(火) 03:53:53.66ID:B+EhJkHfa EH タケコプターや😭
37山師さん (ワッチョイ 653d-JGDy [120.51.87.56])
2020/12/22(火) 03:55:04.83ID:au1ionpu0 プレで握力赤ちゃんのイナゴ達をふるい落としてクリスマスラリーを始めるとはえぐいな
TSLA以外全部爆益だわ
TSLA以外全部爆益だわ
38山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 03:55:18.21ID:HmbnNl0P0 AQBはどうだろうかといっていたのは俺だ
すぐ離したけど(笑)
すぐ離したけど(笑)
39ブリザード ◆AozoraN/PISS (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
2020/12/22(火) 03:55:27.88ID:q+qdKcJM0 今日ここまでドギツイプラス入るとは思わなんだ
40山師さん (ワッチョイ 8958-uPeF [14.11.211.128])
2020/12/22(火) 03:55:40.64ID:/5SRsPMd0 すまん、更新したら同じの投稿してしまった。
スマートグラス検索してたらwishが出てきた
500円で買えるんだが、怪しいけどそれくらいなら捨ててもいい気がしてきたわ
wishの株買ってみるか
スマートグラス検索してたらwishが出てきた
500円で買えるんだが、怪しいけどそれくらいなら捨ててもいい気がしてきたわ
wishの株買ってみるか
41山師さん (スプッッ Sd81-kh3p [110.163.216.251])
2020/12/22(火) 03:55:44.98ID:AMJzd5qFd シャケってそんな伸びるんか
42山師さん (ワッチョイ eebc-GJcB [153.224.218.36])
2020/12/22(火) 03:55:54.45ID:Y6Uixiw9043ブリザード ◆AozoraN/PISS (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
2020/12/22(火) 03:55:55.77ID:q+qdKcJM0 おねむの時間だよ
44山師さん (ワッチョイ e9dc-EC6Q [180.34.74.209])
2020/12/22(火) 03:56:49.98ID:iHAYpnOO0 大麻関連のETFって何か良いのあったりする?
45山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 03:57:00.26ID:HmbnNl0P0 kopnくそつええな
利確はやまったわ
利確はやまったわ
46山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
2020/12/22(火) 03:57:21.53ID:v6RP0zEtp 初心者でクソみたいなJCしながら2週間足らずで許されるとか米株最高や
47山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 03:57:45.86ID:R0DGUB5h0 またkopnが伸びてきたな
二倍ぐらいあがればいいなー、とか思ってたけど、どこまで上がるんだろ
二倍ぐらいあがればいいなー、とか思ってたけど、どこまで上がるんだろ
48山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 03:58:04.58ID:83yPVk8Qa kopnもう伝説だろ
これ続いたらやばいな😨
これ続いたらやばいな😨
49山師さん (アウアウエー Sa8a-biCm [111.239.177.62])
2020/12/22(火) 03:58:13.29ID:B+EhJkHfa カルフォルニアロールは
シャケがなきゃでけまへんのやで😭
シャケがなきゃでけまへんのやで😭
50ブリザード ◆AozoraN/PISS (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
2020/12/22(火) 03:58:14.94ID:q+qdKcJM0 ZM580民だっているんですよ…
51山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 03:58:19.90ID:R0DGUB5h052山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 03:59:21.57ID:83yPVk8Qa kopnは出来高すごくなるなら仕手も通じない本物になりそうだがどうなの?🤔
53山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 03:59:28.90ID:R0DGUB5h0 あー、日和らずもう5000株入れればよかったー
54山師さん (ワッチョイ 653d-JGDy [120.51.87.56])
2020/12/22(火) 03:59:44.41ID:au1ionpu0 この相場毎日楽しすぎるな
春までは続くだろうな
春までは続くだろうな
55山師さん (ワッチョイ e9ae-ArGc [180.18.168.213])
2020/12/22(火) 03:59:53.92ID:aY3HKrFx0 >>23
si良さそうですね、少し買ってみました
si良さそうですね、少し買ってみました
56山師さん (スッップ Sda2-sD76 [49.98.131.60])
2020/12/22(火) 04:00:32.56ID:svdVgw/Td ものすごいブルマーケットだからマイテンしてるのも悪材料がよほどなければ上なのかもしれない
57山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
2020/12/22(火) 04:01:21.80ID:Ro/yssSh0 プラテンしたぞおい
アメ株楽勝過ぎる…
アメ株楽勝過ぎる…
58初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (ワッチョイ d12f-dSCx [118.241.45.56])
2020/12/22(火) 04:01:55.81ID:Ypp9m8AK0 CLSK様目立つと良くないからジワジワでお願いね、ジワジワで
今日も大丈夫そうだし寝なおそ!
新規購入のRGNX様も頑張ってえ
今日も大丈夫そうだし寝なおそ!
新規購入のRGNX様も頑張ってえ
59山師さん (ワッチョイ 6576-Gz4g [210.163.56.151])
2020/12/22(火) 04:02:50.13ID:iwBwdqmV0 潮が引いたときに初めて、誰が裸で泳いでいたのかが分かる。
今日もばれなかったぜ
今日もばれなかったぜ
60山師さん (スッップ Sda2-sD76 [49.98.131.60])
2020/12/22(火) 04:03:47.95ID:svdVgw/Td TDOCまじかよ。。寝とけばよかったやつやんけ
61山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
2020/12/22(火) 04:04:56.71ID:Z8VAvxJr0 XPEV、今にもぶち上げ来そうなんだけどな
63山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 04:05:18.50ID:FJbTvDTF0 来年あたり個別株引退するんだ
コロナ相場ではETFが軟調だったから
仕方なく個別買ったがまたETFおじさんに戻りたい
コロナ相場ではETFが軟調だったから
仕方なく個別買ったがまたETFおじさんに戻りたい
64山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 04:05:42.88ID:fW5RV/HI0 エネルギー銘柄今年最後の買い場だったな
65山師さん (ワッチョイ eef1-Gz4g [153.211.179.150])
2020/12/22(火) 04:06:54.92ID:FL1jAjk10 もうTDOCは半年も同じところいるし諦めたらいいんじゃないすかね
この相場でこれは流石にな
この相場でこれは流石にな
66山師さん (アウアウクー MMd1-eHb2 [36.11.224.245])
2020/12/22(火) 04:06:58.08ID:3yI1f+jVM SEだらしねえなぁもう
67山師さん (ワッチョイ 421e-mNxX [157.107.34.61])
2020/12/22(火) 04:07:12.53ID:mBx6UbhX068山師さん (ワッチョイ 421e-mNxX [157.107.34.61])
2020/12/22(火) 04:08:57.76ID:mBx6UbhX0 ニオ買っときゃまだ来年のNIODAYに間に合うぞ
69山師さん (アウアウエー Sa8a-biCm [111.239.177.62])
2020/12/22(火) 04:09:19.52ID:B+EhJkHfa PLTR はarmy との契約何個目よ😭
70山師さん (スッップ Sda2-sD76 [49.98.131.60])
2020/12/22(火) 04:10:09.75ID:svdVgw/Td あーWHOがコロナの変異種過度な警戒は不要とかゆーてるわ。
これたぶんだめになるやつだ。
これたぶんだめになるやつだ。
71山師さん (ワンミングク MMd2-XwMs [153.235.86.235 [上級国民]])
2020/12/22(火) 04:11:53.29ID:bYwZ6cnXM そろそろクソ株XOMとINTC整理しなきゃならなくなってきたわ。
72山師さん (ワッチョイ 82b1-Gz4g [219.42.178.8])
2020/12/22(火) 04:12:18.10ID:rNlcMd5D0 eh強い
73山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 04:13:08.43ID:FJbTvDTF0 TDOCが神になるまであと72日
74山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
2020/12/22(火) 04:13:20.52ID:Ro/yssSh0 コロナの変異種なんてしょっちゅう出てるし
75山師さん (アウアウウー Sa45-2Pjq [106.129.201.211])
2020/12/22(火) 04:14:10.12ID:X6ufAeXZa なんだよ今日は大荒れじゃ無かったのかよ
あくびが出る内容やんけ。もう寝る
あくびが出る内容やんけ。もう寝る
76山師さん (ワッチョイ 824f-zq4C [61.116.102.46])
2020/12/22(火) 04:15:00.68ID:HJ+LbDE10 ここにはzm買ったバカはいないよな?
今回はっきりしたろオワコン銘柄だってことが
今回はっきりしたろオワコン銘柄だってことが
77山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 04:15:12.91ID:fW5RV/HI0 とりあえずBBの中央線以下の奴は買い得したなw
78山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 04:15:44.21ID:FJbTvDTF0 結局オルエコがただやられただけの日だった
79山師さん (テテンテンテン MMe6-f8cj [133.106.148.140])
2020/12/22(火) 04:15:56.32ID:+LnXhMsOM80山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 04:15:56.98ID:HmbnNl0P0 Pltr28ぶち抜けーーー
81山師さん (ワッチョイ 0673-7mHJ [111.97.171.40])
2020/12/22(火) 04:16:11.93ID:pCEpJZ4V0 パランティアとAIは夢があるよねって思ってしまう
82山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 04:17:02.35ID:83yPVk8Qa さらにあがっていくだと😨
83山師さん (テテンテンテン MMe6-f8cj [133.106.148.140])
2020/12/22(火) 04:17:54.49ID:+LnXhMsOM84山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 04:18:25.09ID:HmbnNl0P0 Kopnすげえ2000株なってしまったがいけいけ
85山師さん (ワッチョイ c2b1-t/tr [221.38.130.34])
2020/12/22(火) 04:18:37.45ID:o4uK7O6Y0 おはようございます(^○^)
86山師さん (JP 0H82-lKun [193.38.139.100])
2020/12/22(火) 04:18:42.86ID:YpwKeSLeH >>68
もう上がる要素ないだろ。ここまでだよ。
もう上がる要素ないだろ。ここまでだよ。
87山師さん (スッップ Sda2-sD76 [49.98.131.60])
2020/12/22(火) 04:21:52.16ID:svdVgw/Td テスラいっきにあげてきそうな気がしてならん
89山師さん (アウアウウー Sa45-wgYX [106.154.132.115])
2020/12/22(火) 04:25:22.13ID:1eJx1Jpwa まだ日中集計中のイギリスの感染者数が新種の名に相応しくえげつないことに
余裕で倍の数になりそう もともと重症者数を言わないイギリスだけに 前回異常の先行き不透明感かも
もう1/20を待たずして売電政権にしないとがまかり通るかも
余裕で倍の数になりそう もともと重症者数を言わないイギリスだけに 前回異常の先行き不透明感かも
もう1/20を待たずして売電政権にしないとがまかり通るかも
90山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 04:25:39.57ID:FJbTvDTF0 TDOC民「今ならXOM含み損で大事に抱える奴らの気持ちが分かる気がする」
91山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 04:26:34.02ID:R0DGUB5h0 にしてもこうやってお金が増えると、おかしな話だな、って気分になる
別に何か価値を生み出しているわけではないのに、一晩で普通の人の一か月の手取を超える額を増やすって
もちろんリスクが高いことは分かっているし、リスクの対価ではあるんだがそれでも
ほんと、r>gの世の中になってしまっているんだな
別に何か価値を生み出しているわけではないのに、一晩で普通の人の一か月の手取を超える額を増やすって
もちろんリスクが高いことは分かっているし、リスクの対価ではあるんだがそれでも
ほんと、r>gの世の中になってしまっているんだな
92山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 04:28:13.35ID:fW5RV/HI093山師さん (スッップ Sda2-sD76 [49.98.131.60])
2020/12/22(火) 04:31:26.55ID:svdVgw/Td やっぱテスラひけのいっきあげしてきそう
94山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 04:32:14.76ID:R0DGUB5h095山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.7.166])
2020/12/22(火) 04:32:55.63ID:na9DJ9l1d テスラ欲しいなら買いだと思うぞ
夕べの予想
533 山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.6.194]) sage 2020/12/21(月) 00:59:38.25 ID:lDm0CjeMd
$TSLA
日足 https://www.tradingview.com/x/iCiZuetN/
前と変わらんが、アップペナントブレイクしたので、戻しを待って買うのはありだと思う
ペイおじ?の超絶テクニカルは眺めても全く理解できなかった
夕べの予想
533 山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.6.194]) sage 2020/12/21(月) 00:59:38.25 ID:lDm0CjeMd
$TSLA
日足 https://www.tradingview.com/x/iCiZuetN/
前と変わらんが、アップペナントブレイクしたので、戻しを待って買うのはありだと思う
ペイおじ?の超絶テクニカルは眺めても全く理解できなかった
96山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 04:32:57.93ID:83yPVk8Qa >>92
そう考えるとクソだよねこの資本主義の世界
そう考えるとクソだよねこの資本主義の世界
97山師さん (ワッチョイ fd67-8Icz [106.180.171.1])
2020/12/22(火) 04:33:09.43ID:zWG/f9080 大麻株ってオルエコになる?
ずっとあがらずイライラ
ずっとあがらずイライラ
98山師さん (ワッチョイ 39b1-RwoH [126.120.171.123])
2020/12/22(火) 04:33:32.44ID:hmIExoPv0 オハニッコリ😊
何事もなかったような相場だな
何事もなかったような相場だな
99山師さん (ワッチョイ 82b1-Gz4g [219.42.178.8])
2020/12/22(火) 04:34:10.66ID:rNlcMd5D0 オススメは?
101山師さん (ワッチョイ 517f-xTSE [140.227.119.89 [上級国民]])
2020/12/22(火) 04:34:43.36ID:UBlHGoO90103山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.7.166])
2020/12/22(火) 04:35:56.36ID:na9DJ9l1d AMDは決算直前に利確推奨(決算後にまた買い)
その間数日はTSMにうつしとけ
その間数日はTSMにうつしとけ
105山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 04:36:58.96ID:FJbTvDTF0 2020年爆益
2021年爆損
でトータルマイナスになったらどうしようね
2021年爆損
でトータルマイナスになったらどうしようね
106山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 04:37:11.52ID:YJxSFTuh0 ブルマーケットで全然いいじゃん
お金いれてたら寝てる間に底なしの損ばかりの地獄の相場は願い下げやで
お金いれてたら寝てる間に底なしの損ばかりの地獄の相場は願い下げやで
107山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 04:38:11.24ID:R0DGUB5h0 >>101
ま、それはそう
俺もこの機会にできるだけ増やすつもりではいるけど、全部なくなるはないにせよ、
大部分がなくなる可能性はあるしね
リスクが大きい分リターンも大きいだけ、と考えればいいのかね
いや、それでも資産が一億でもあればETFかSP500に入れて安定的に資産運用してるが
うーん
ま、それはそう
俺もこの機会にできるだけ増やすつもりではいるけど、全部なくなるはないにせよ、
大部分がなくなる可能性はあるしね
リスクが大きい分リターンも大きいだけ、と考えればいいのかね
いや、それでも資産が一億でもあればETFかSP500に入れて安定的に資産運用してるが
うーん
108山師さん (ワッチョイ 1283-zq4C [133.201.81.96])
2020/12/22(火) 04:39:58.35ID:msJBhDkk0 シャケなんでこんなに上がるんや
109山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 04:40:46.80ID:HmbnNl0P0 >>108
ARK
ARK
110山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 04:42:18.69ID:FJbTvDTF0 2018-2019年の利益はコロナショック時の確定損で吹き飛んだわ
今年その倍は増えたらかいいけど
今年その倍は増えたらかいいけど
111山師さん (ワッチョイ 0673-7mHJ [111.97.171.40])
2020/12/22(火) 04:42:52.88ID:pCEpJZ4V0 最近ほんと爺ブレブレだな もうロビンフッターについていけてないな
112山師さん (ラクッペペ MMe6-T+Cx [133.106.90.54 [上級国民]])
2020/12/22(火) 04:44:13.72ID:yncvjEhYM TSLAの充電が完了しそうだな
一気に$1000行くぞ!オラ!
一気に$1000行くぞ!オラ!
113山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 04:45:07.24ID:fW5RV/HI0 tesla買うためにいろいろ売られたんだろうな
114山師さん (ワッチョイ 517f-xTSE [140.227.119.89 [上級国民]])
2020/12/22(火) 04:46:00.15ID:UBlHGoO90 >>107
世の中は自分ではどうにもできないから、自分自身でどんどん環境を変えて行けばいいのさ。
日本が嫌なら海外に出ればいいし、税金が高ければ安い国に行けばいいし、環境は自分で変えないとダメだと思う。
世の中は自分ではどうにもできないから、自分自身でどんどん環境を変えて行けばいいのさ。
日本が嫌なら海外に出ればいいし、税金が高ければ安い国に行けばいいし、環境は自分で変えないとダメだと思う。
115山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 04:46:01.82ID:HmbnNl0P0 投資は金増えるけど
元々悪い性格がもっと性格悪くなったわw
元々悪い性格がもっと性格悪くなったわw
116山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 04:46:33.63ID:FJbTvDTF0 MGIすら戻るのか
117山師さん (スップ Sda2-WcWr [49.97.100.254])
2020/12/22(火) 04:48:33.99ID:58xes07Wd $SIなんてどうでしょうか?
割安&決算良好&仮想通貨関連でかなり良い銘柄だと思うのですが…!
割安&決算良好&仮想通貨関連でかなり良い銘柄だと思うのですが…!
118山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
2020/12/22(火) 04:49:02.41ID:gxgR3Mo90 パンチラしか勝たん
119ちくわ ◆h4ONJivhRc (スップ Sda2-BSa/ [49.97.109.243])
2020/12/22(火) 04:50:21.45ID:PWMUu8r/d NIKEしかカタン
120山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 04:50:52.07ID:fW5RV/HI0 誰もがノーリスクで金を増やしたいと思うし、成功者を妬むからなぁ
121山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 04:51:18.76ID:83yPVk8Qa ノーリスクなんてこの世にないだろ😒
122山師さん (ワッチョイ 8247-QaOS [219.100.239.111])
2020/12/22(火) 04:51:33.75ID:fEHgHzFT0 GXTG入るチャンスかな?
123山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 04:52:05.75ID:HmbnNl0P0124山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 04:53:36.28ID:owceUdv3d 寝て起きたらプラ転しててワロタ
125山師さん (ワッチョイ 2e62-dUCy [121.80.19.87])
2020/12/22(火) 04:53:43.76ID:zKVrZMjJ0 MGIプラテン!
126山師さん (ワッチョイ 517f-xTSE [140.227.119.89 [上級国民]])
2020/12/22(火) 04:55:06.12ID:UBlHGoO90 投資初めて、もっともっと儲けないと不安になる病気になった。
127山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 04:55:28.64ID:owceUdv3d パンチラ27歳!!!
128山師さん (ワッチョイ 2e1f-jzGh [121.200.131.67])
2020/12/22(火) 04:55:32.37ID:AOdH/CwJ0 うぉぉぉぉ!MGI信じてたぞ🥳
129山師さん (ワッチョイ e102-DE/q [124.150.253.209])
2020/12/22(火) 04:56:14.57ID:Jse65EBZ0 テスラ売り圧増えてきたぞ…
130山師さん (ワッチョイ 12f0-p5mp [133.209.169.18])
2020/12/22(火) 04:57:15.75ID:BLLBVV1o0 おはぎゃーだと思ってたら、
なにこれ?
azreもどうした?
なにこれ?
azreもどうした?
131山師さん (ワッチョイ 517f-xTSE [140.227.119.89 [上級国民]])
2020/12/22(火) 04:58:14.62ID:UBlHGoO90 今日は全戻し教会か?
132山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 04:58:53.99ID:83yPVk8Qa NIOまじでつえー
これ完全に上にいく流れにかわったんじゃないの?
これ完全に上にいく流れにかわったんじゃないの?
133山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 04:58:55.96ID:fW5RV/HI0 あれ?tesla今日ドカーンとあがるんじゃ
134山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 04:59:30.52ID:FJbTvDTF0 今日上げたらいつ買い場作るんだよ
135初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (ワッチョイ d12f-dSCx [118.241.45.56])
2020/12/22(火) 05:00:32.81ID:Ypp9m8AK0 今日は不貞寝やな!って思って早い時間に寝すぎたせいで寝れないや
136山師さん (ワッチョイ 8958-vYnj [14.11.5.0])
2020/12/22(火) 05:00:44.82ID:CChWiIVI0 なんで今日上げるの?
137山師さん (ワッチョイ 82fe-8A8f [219.107.205.201])
2020/12/22(火) 05:01:00.04ID:emDEDTFk0 今日も買えなかったぜ❗
まぁ今年はプラスで終われそうだから無理せず行く。
まぁ今年はプラスで終われそうだから無理せず行く。
138山師さん (ワッチョイ 8958-vYnj [14.11.5.0])
2020/12/22(火) 05:01:41.22ID:CChWiIVI0 ああ、今日の寄りで買っていれば……
139山師さん (ワッチョイ 86ae-fcXP [223.133.15.32])
2020/12/22(火) 05:02:13.09ID:VKgjPA5c0 2.1ドルでSGBXを買った俺大勝利
140山師さん (テテンテンテン MMe6-f8cj [133.106.148.140])
2020/12/22(火) 05:03:57.89ID:+LnXhMsOM FUBOみたいなの上げ方ってバブルの証拠?
141山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.10.226])
2020/12/22(火) 05:04:03.17ID:IyGXXS7pd >>136
ダン信者の俺が寄りつき前に書いた通り
540 山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.8.241]) sage 2020/12/21(月) 21:11:15.99 ID:8z/L23I6d
$NAS100USD
日足 https://www.tradingview.com/x/B8xZIzvT/
前回高値から続くアップペナントブレイクからの戻しにしか見えない
強気に買ってもいいと思う
$SPX500USD
日足 https://www.tradingview.com/x/0PmstueQ/
トレンドラインで叩かれて大き目の調整だが、先物はBB2σで髭ストップ
ザラバで2σまで来たら買い、更に漏れたらすぐ下に50日線がいるので買い
2分割で安全に買えると思う。ただ新コロナが材料なのでナス買う方がお利口かな
移動平均線の色
5日線(赤)、20日線(緑)、20日EMA(細緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺)
ダン信者の俺が寄りつき前に書いた通り
540 山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.8.241]) sage 2020/12/21(月) 21:11:15.99 ID:8z/L23I6d
$NAS100USD
日足 https://www.tradingview.com/x/B8xZIzvT/
前回高値から続くアップペナントブレイクからの戻しにしか見えない
強気に買ってもいいと思う
$SPX500USD
日足 https://www.tradingview.com/x/0PmstueQ/
トレンドラインで叩かれて大き目の調整だが、先物はBB2σで髭ストップ
ザラバで2σまで来たら買い、更に漏れたらすぐ下に50日線がいるので買い
2分割で安全に買えると思う。ただ新コロナが材料なのでナス買う方がお利口かな
移動平均線の色
5日線(赤)、20日線(緑)、20日EMA(細緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺)
142山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 05:04:05.39ID:FJbTvDTF0 上がると買えなくて悔しい
下がると損失出て悔しい
俺はなんなのか
変わっちまったな
下がると損失出て悔しい
俺はなんなのか
変わっちまったな
143山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 05:05:05.35ID:owceUdv3d Uどうせ寄り天だと思ったらクソ上げててワロタ
144山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 05:06:25.84ID:owceUdv3d 引けに買おうと早起きしたけど買う株ねぇーわ
145山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 05:06:32.69ID:fW5RV/HI0 まぁ買うならガッシュだよな
あとは農業商品とクリエネ
あとは農業商品とクリエネ
146山師さん (ワッチョイ e181-F61k [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 05:06:49.69ID:R0DGUB5h0 Vuziはなんなんや
何でこんなに上がってるんや
何でこんなに上がってるんや
147山師さん (ワッチョイ 824f-zq4C [61.116.102.46])
2020/12/22(火) 05:07:13.99ID:HJ+LbDE10 >>99
NKLA
NKLA
149山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.10.226])
2020/12/22(火) 05:08:00.70ID:IyGXXS7pd150山師さん (ワッチョイ 824f-zq4C [61.116.102.46])
2020/12/22(火) 05:08:41.26ID:HJ+LbDE10 TSLAもっともっと大暴落を望む
下がったら買うか?
いらんわ
下がったら買うか?
いらんわ
151山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 05:09:38.12ID:fW5RV/HI0152山師さん (アウアウエー Sa8a-2Pjq [111.239.184.217])
2020/12/22(火) 05:10:20.74ID:1jQROTABa ゲノム編集3馬鹿は上髭ヤバいな
153山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 05:10:20.80ID:owceUdv3d >>149
もう少し下がったら買いたいチャート
もう少し下がったら買いたいチャート
154山師さん (ワッチョイ 21b1-c3I2 [60.132.205.113])
2020/12/22(火) 05:10:37.62ID:WmKS0col0 ナスダックのクジラが来てんのか?
156山師さん (テテンテンテン MMe6-VECu [133.106.166.181])
2020/12/22(火) 05:11:52.26ID:jypwRSFIM >>119
ネトウヨの逆をいけばだいたい勝てる
ネトウヨの逆をいけばだいたい勝てる
157山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 05:12:48.02ID:owceUdv3d パンチラは金曜に機関が売り推奨しなければ三十路突破していたんだろうな
158山師さん (アウアウウー Sa45-wgYX [106.154.132.115])
2020/12/22(火) 05:13:07.95ID:1eJx1Jpwa Dデイは12月23日とのことで こんなにリバウンドするなら今日利確
明日もフェイクで 負け惜しみで ステルス隠ぺいで今日のうごきを受けて救済案決議とイギリス悲惨の反動でさらに上昇かもしれないが
明日もフェイクで 負け惜しみで ステルス隠ぺいで今日のうごきを受けて救済案決議とイギリス悲惨の反動でさらに上昇かもしれないが
159山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 05:13:18.06ID:fW5RV/HI0 >>155
別に買うのは強制してないから、嫌なら買わなくても良いし
別に買うのは強制してないから、嫌なら買わなくても良いし
160山師さん (ワッチョイ 8958-vYnj [14.11.5.0])
2020/12/22(火) 05:13:49.47ID:CChWiIVI0 垂れてきたな……
161山師さん (スップ Sd02-D+rA [1.75.10.226])
2020/12/22(火) 05:15:07.90ID:IyGXXS7pd トレンドは一貫して下だよw
162山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
2020/12/22(火) 05:20:41.65ID:v6RP0zEtp 今日入ったTSNP早速上げてきたな
こいつはテンバガー以上のポテンシャルあるは
こいつはテンバガー以上のポテンシャルあるは
163山師さん (ワッチョイ 8211-BSa/ [27.139.61.50])
2020/12/22(火) 05:21:42.84ID:odBeOBF60 ダンヌの口車に乗らずに押し目拾えて良かった
164山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 05:23:51.92ID:owceUdv3d 23時半前に寝落ちしてて助かった
ダウのチャート見たら24時には−400ドル突破していたんだな
ダウのチャート見たら24時には−400ドル突破していたんだな
165山師さん (ワンミングク MMd2-3lGc [153.251.150.92])
2020/12/22(火) 05:24:38.88ID:x2NEhrEDM トレーダーは一貫して包茎だよ
166山師さん (アウアウクー MMd1-Pfu/ [36.11.225.228])
2020/12/22(火) 05:26:33.31ID:2BlzAygqM 今起きた
パンチラ売ったばかwwwwwww
パンチラ売ったばかwwwwwww
167山師さん (アウアウエー Sa8a-biCm [111.239.177.62])
2020/12/22(火) 05:27:27.81ID:B+EhJkHfa PLTR Army 4年$458M契約😭
168山師さん (ワッチョイ 1258-wY01 [133.155.13.63])
2020/12/22(火) 05:27:37.52ID:wfva52rz0 ここの所下がってばかりだったから今日もあかんとふて寝したのがよかったわ
売らずに済んだ
寝てるだけで増える
売らずに済んだ
寝てるだけで増える
169山師さん (ワッチョイ f9d9-vISR [36.2.167.105])
2020/12/22(火) 05:28:16.69ID:dVap2jUD0 NIOちゃん愛してんぞー
170山師さん (バッミングク MMd5-2Pjq [58.88.110.244])
2020/12/22(火) 05:28:51.05ID:3U4gijaRM ゲノム3兄弟ってCRSPとEDITとあと何だ
171山師さん (ワッチョイ c269-eEyD [203.139.56.109])
2020/12/22(火) 05:30:22.56ID:CGarwNz80 Uは大丈夫だったな
172山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
2020/12/22(火) 05:31:04.40ID:gxgR3Mo90 パンチラしか勝たん!!
173山師さん (アウアウエー Sa8a-lmXH [111.239.187.36])
2020/12/22(火) 05:31:55.78ID:83yPVk8Qa おいおい昔のNIO戻ってきたのかよ
ほんとに50いくかも
ほんとに50いくかも
174山師さん (スプッッ Sd02-88Ab [1.75.209.99])
2020/12/22(火) 05:32:18.05ID:COAbb9ZHd パンチラ28.5を超えると完全に上離れ!
175山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
2020/12/22(火) 05:32:41.20ID:gxgR3Mo90 パンチラは今度こそ33.48超える
176山師さん (ワッチョイ d1b3-TZ3N [118.240.202.210])
2020/12/22(火) 05:32:41.86ID:QXZuHuCE0 仕込みたかったなー
177山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 05:32:55.40ID:UsXzKsGf0 おはぎゃー
今日はNASDAQ100の20EMAが底だったみたいだな
今日はNASDAQ100の20EMAが底だったみたいだな
178山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 05:32:57.71ID:FJbTvDTF0 もうこっから50%OFF食らっても年内プラスだわ
179山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
2020/12/22(火) 05:33:43.80ID:v6RP0zEtp Let’s gooooo
180山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 05:33:54.79ID:owceUdv3d パンチラ 20代最後の夜
181山師さん (ワンミングク MMd2-3lGc [153.251.150.92])
2020/12/22(火) 05:34:19.39ID:x2NEhrEDM 茄子の皮ズル剥けきとりゅでぇ
182山師さん (ワッチョイ 065b-Pfu/ [111.64.0.69])
2020/12/22(火) 05:34:22.80ID:8cs3qj+Y0 普段買い場くれって言ってた奴らは良かったなぁ
今日はまさに絶好の買い場だったな
え?買えなかった??
今日はまさに絶好の買い場だったな
え?買えなかった??
183山師さん (ササクッテロル Sp11-HYkl [126.236.221.141])
2020/12/22(火) 05:34:58.68ID:v6RP0zEtp QS落ちると思ってるけどホールドしとくは
184山師さん (ワッチョイ 8958-6N/S [14.11.66.160])
2020/12/22(火) 05:35:06.09ID:5BEeWx7P0 あはおおぉぉお
結局起きたら持ってるメインの株爆上げやないか
一体暴落とは何だったのか
24で売ったEHを19で買い戻したの正解だったな
元々8$で持ってたけど、今回も様子見て利食いしよ
結局起きたら持ってるメインの株爆上げやないか
一体暴落とは何だったのか
24で売ったEHを19で買い戻したの正解だったな
元々8$で持ってたけど、今回も様子見て利食いしよ
185山師さん (アウアウエー Sa8a-biCm [111.239.177.62])
2020/12/22(火) 05:36:32.41ID:B+EhJkHfa PLTR 12月はQ4のシメ
営業頑張っとる😭
営業頑張っとる😭
186山師さん (ワッチョイ e9dc-BfQ+ [180.56.217.95])
2020/12/22(火) 05:36:37.89ID:LBGD0y7Q0 うおお俺のPLTRがついに含み益になった!
187山師さん (ワッチョイ 2e1f-jzGh [121.200.131.67])
2020/12/22(火) 05:36:59.43ID:AOdH/CwJ0 パンチラ捕まってた奴多いんだな
188山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 05:38:57.22ID:owceUdv3d パンチラ10%!!!
金曜売りそうになったけど助かったわ
金曜売りそうになったけど助かったわ
189山師さん (ワッチョイ e181-F61k [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 05:39:40.73ID:R0DGUB5h0 昨日Koinとvuziを合わせて1200万ぐらい買ってた人いたが爆益だったな
190山師さん (アウアウウー Sa45-C2ty [106.128.21.5])
2020/12/22(火) 05:40:27.53ID:PxLO4GGXa ちょ
アップル昇竜拳
アップル昇竜拳
191山師さん (ササクッテロラ Sp11-c2tR [126.152.205.81])
2020/12/22(火) 05:41:15.80ID:8Dntqq/rp >>91
バブルだからな
バブルだからな
192山師さん (ワッチョイ 2e1f-jzGh [121.200.131.67])
2020/12/22(火) 05:41:43.38ID:AOdH/CwJ0 🍎は急にきた?
193山師さん (ワントンキン MMd2-NSXg [153.148.43.251])
2020/12/22(火) 05:42:08.60ID:u0r0U+WWM キタ━(゚∀゚)━!
194山師さん (スッップ Sda2-p5mp [49.98.152.196])
2020/12/22(火) 05:42:24.74ID:2bCLSthKd abusどうすれば…
195山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 05:42:41.86ID:UsXzKsGf0 イナゴ株が何故かヘッジになってて笑う
196山師さん (ラクッペペ MMe6-T+Cx [133.106.90.54 [上級国民]])
2020/12/22(火) 05:43:20.68ID:yncvjEhYM パンチラの業務内容格好良くて良いね
ただ米軍、FBI、CIAって全く別々の組織の情報を民間に預けて大丈夫なん?
ただ米軍、FBI、CIAって全く別々の組織の情報を民間に預けて大丈夫なん?
197山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
2020/12/22(火) 05:45:44.92ID:Ro/yssSh0 テスラに追い出されるAIV売られ過ぎだから買おうかと思ったけど
SBI扱ってねえな
S&P500銘柄でも買えないとかあるんだな
SBI扱ってねえな
S&P500銘柄でも買えないとかあるんだな
198山師さん (ワッチョイ 82b1-Gz4g [219.42.178.8])
2020/12/22(火) 05:46:14.94ID:rNlcMd5D0 イーハンいいいいい
199山師さん (ワッチョイ 2eb0-HHCY [121.85.179.119])
2020/12/22(火) 05:46:37.12ID:SPvJ4zqB0 (´・ω・`)死ねボケ
(´・ω・`)何で12:23に売って以降流れ変わるんだよ
(´・ω・`)何で12:23に売って以降流れ変わるんだよ
200山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 05:47:17.19ID:mfUDg2Ld0 AAPLはAppleカー上げか
201山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 05:47:53.26ID:UsXzKsGf0 >>199
頭にアルミホイル巻いてないから君の思考は盗聴されてるんやぞ!
頭にアルミホイル巻いてないから君の思考は盗聴されてるんやぞ!
202山師さん (ワッチョイ cd0c-QBhM [58.190.129.85])
2020/12/22(火) 05:48:02.47ID:W+K3wkoL0 AMD売るべきだけど決算が気になって売れない。
203山師さん (スッップ Sda2-jA2l [49.98.130.73])
2020/12/22(火) 05:48:22.90ID:JGPQvl1Qd PINSが70ドル付近から上がりも下がりもしない。機会損失だわ。
204山師さん (アウアウエー Sa8a-biCm [111.239.177.62])
2020/12/22(火) 05:48:25.33ID:B+EhJkHfa205山師さん (ワッチョイ e181-F61k [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 05:48:26.95ID:R0DGUB5h0 お、vldrが最後で爆発した
206山師さん (ワッチョイ e11b-5DjQ [124.241.72.180])
2020/12/22(火) 05:48:58.94ID:qZ3vToyc0 VLDR上げ過ぎやろ
207山師さん (ワッチョイ 8958-zRnq [14.12.101.97])
2020/12/22(火) 05:49:12.63ID:h0vQ8QVA0 SHOPまだ持ち続けようかな
208山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 05:49:19.73ID:fW5RV/HI0 ジムクレが売れって言うまで売らんで良いよ
210山師さん (ワッチョイ 8958-zRnq [14.12.101.97])
2020/12/22(火) 05:49:52.37ID:h0vQ8QVA0 ZM大失速かよ
211山師さん (ワッチョイ 39b1-2yUM [126.243.242.185])
2020/12/22(火) 05:50:09.88ID:Bbejz3En0 今日も落ちないとすると、もう戦争くらいしか落ちる可能性ないな
とにかく買うだけ
ただし銘柄選択はちゃんとしないと駄目かな
とにかく買うだけ
ただし銘柄選択はちゃんとしないと駄目かな
212山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 05:50:23.31ID:HmbnNl0P0 vldr噴火w
213山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 05:50:57.75ID:mfUDg2Ld0 テスラいったーーーー
214山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 05:51:25.36ID:fW5RV/HI0 今回の下げで戻らなかった所はちょっと危険シグナルか
215山師さん (ワッチョイ d176-s6Lv [118.16.247.2])
2020/12/22(火) 05:51:27.97ID:WTse4DZU0 edit買うべきかどうか…
216山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 05:51:31.31ID:qis7HWKD0 FVRR久々に覚醒してて草
217山師さん (アウアウカー Sa89-lmXH [182.251.108.183])
2020/12/22(火) 05:51:42.98ID:JyacQ4AFa DO
NOTHING!!!!
NOTHING!!!!
218山師さん (ワッチョイ e181-F61k [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 05:51:43.24ID:R0DGUB5h0 Vldr何があった
大物が買ったのか?
大物が買ったのか?
219山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
2020/12/22(火) 05:51:50.35ID:Y6JnjWIwM >>214
偽肉「…」
偽肉「…」
220山師さん (ワッチョイ e11b-5DjQ [124.241.72.180])
2020/12/22(火) 05:51:55.21ID:qZ3vToyc0 MGIもうちょい頑張ってくれよ
5000株も買ってんだぞ
5000株も買ってんだぞ
222山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 05:52:16.76ID:UsXzKsGf0 機関投資家が躍起になって下げようとしてるけど個人が買ってる状態だよな
大統領選の時も投票中に上がったから機関投資家は大して儲かってないって記事がブルームバーグに出てたし
大統領選の時も投票中に上がったから機関投資家は大して儲かってないって記事がブルームバーグに出てたし
223山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
2020/12/22(火) 05:53:30.75ID:Y6JnjWIwM >>170
NTLA
NTLA
224山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
2020/12/22(火) 05:53:40.96ID:TbuaW0tkM テスラ 売って売って!
225山師さん (ワッチョイ e181-F61k [124.37.161.207])
2020/12/22(火) 05:54:20.22ID:R0DGUB5h0 まだワクチンが効かない変異したコロナが出た場合が残ってるぞ
その時はさすがに下げるだろ
その時はさすがに下げるだろ
227山師さん (テテンテンテン MMe6-ECFG [133.106.56.46])
2020/12/22(火) 05:54:34.75ID:0hzZlnriM 今日だけで手取り月収分くらい含み益増えちゃった
228山師さん (アウアウカー Sa89-lmXH [182.251.108.183])
2020/12/22(火) 05:54:48.19ID:JyacQ4AFa これがDONOTHINGの力だ!!テスラよ!!
229山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 05:55:01.60ID:qis7HWKD0 EVGN(植物ゲノム)
お手本のようなカップウィズハンドル完成
今日から爆上げスタート
買えるやつは買っとけ
お手本のようなカップウィズハンドル完成
今日から爆上げスタート
買えるやつは買っとけ
230山師さん (ワッチョイ e976-bq0U [180.63.229.16])
2020/12/22(火) 05:55:26.04ID:lIQuCEOy0 EHで爆益
231山師さん (ワッチョイ 2e0c-E0bs [121.83.38.38])
2020/12/22(火) 05:56:27.47ID:gxgR3Mo90232山師さん (テテンテンテン MMe6-VECu [133.106.166.77])
2020/12/22(火) 05:57:04.27ID:SI8NnARQM テスラめっちゃ買われてる
233山師さん (ワッチョイ 05d5-Bwb1 [114.161.222.123])
2020/12/22(火) 05:58:03.42ID:0jAG6puB0 pltr何があったの?
234山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 05:58:06.02ID:UsXzKsGf0 >>232
どこの世界線の話だよそれ…
どこの世界線の話だよそれ…
235山師さん (ワッチョイ d176-s6Lv [118.16.247.2])
2020/12/22(火) 05:58:11.79ID:WTse4DZU0236山師さん (ワッチョイ 11cf-XHNG [182.165.106.177])
2020/12/22(火) 05:58:16.20ID:nsV3E7uG0 EHすごっ
237山師さん (ワントンキン MMd2-NSXg [153.148.43.251])
2020/12/22(火) 05:58:18.25ID:u0r0U+WWM RT FirstSquawk:アップル社は
早ければ2024年に電気自動車の生産を目標としている -
早ければ2024年に電気自動車の生産を目標としている -
238山師さん (ワッチョイ 39b1-2yUM [126.243.242.185])
2020/12/22(火) 05:58:31.58ID:Bbejz3En0 AppleのEVに関してvldrがセンサーのパートナーシップを結ぶ可能性があると報道
239山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 05:58:37.79ID:fW5RV/HI0 teslaは機関が時間外で買うんだろ
240山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 05:58:49.03ID:UsXzKsGf0 EVGNは長期チャート見ると恐ろしすぎて手が出せない
241山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
2020/12/22(火) 05:59:24.80ID:Y6JnjWIwM242山師さん (ワッチョイ 2e1f-jzGh [121.200.131.67])
2020/12/22(火) 05:59:52.73ID:AOdH/CwJ0 🍎の時代
243山師さん (ワントンキン MMd2-NSXg [153.148.43.251])
2020/12/22(火) 06:00:06.64ID:u0r0U+WWM スイスの金融大手UBSが「最高の車載電池セル製品ランキング」を発表した。テスラとの協業について良くも悪くも話題が多いパナソニックだが、貫禄の第1位に輝き、その実力を示した
244山師さん (ワッチョイ 21b1-IF1/ [60.133.195.110])
2020/12/22(火) 06:00:21.80ID:nAa59GAT0 原油は終わりだけどガスはアリ
いいと思います
いいと思います
245山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 06:00:22.14ID:qis7HWKD0 >>235
マネックスとSBIだと買えないけど楽天からならいけるよ
マネックスとSBIだと買えないけど楽天からならいけるよ
246山師さん (ワッチョイ f9d9-vISR [36.2.167.105])
2020/12/22(火) 06:00:40.68ID:dVap2jUD0 PLTR9.7%爆上げきてんやん
247山師さん (ワッチョイ d176-s6Lv [118.16.247.2])
2020/12/22(火) 06:00:48.74ID:WTse4DZU0 >>241
そうなのですね。ありがとうございます。マネックスとSBIなのであきらめますm(__)m
そうなのですね。ありがとうございます。マネックスとSBIなのであきらめますm(__)m
248山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 06:01:05.39ID:fW5RV/HI0 結局何処のオイルメジャーもガスやってるから
249山師さん (アウアウウー Sa45-C2ty [106.128.21.5])
2020/12/22(火) 06:01:05.59ID:PxLO4GGXa あーあ
今日はテスラとかいうお荷物のせいでマイナスか
今日はテスラとかいうお荷物のせいでマイナスか
250山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 06:01:11.42ID:mfUDg2Ld0 AAPLはAppleCAR発売となるととんでもなく上がるぞ
251山師さん (ワッチョイ d176-s6Lv [118.16.247.2])
2020/12/22(火) 06:01:13.49ID:WTse4DZU0 >>245
ありがとうございます!m(__)m
ありがとうございます!m(__)m
252山師さん (スププ Sda2-QaOS [49.96.6.148])
2020/12/22(火) 06:01:19.76ID:zAebxVrHd 今の個別保有はKOPN MSIV VUZI
拡張現実の本命はMSFT AAPL GOOGL Uなどだけど雑魚だからQQQでカバー
植物ゲノムはこの先大きなテーマになるよね
拡張現実の本命はMSFT AAPL GOOGL Uなどだけど雑魚だからQQQでカバー
植物ゲノムはこの先大きなテーマになるよね
253山師さん (ワッチョイ 8958-zRnq [14.12.101.97])
2020/12/22(火) 06:01:32.18ID:h0vQ8QVA0 Appleカー登場は
Teslaのライバルになる?
Teslaのライバルになる?
254山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 06:01:42.20ID:UsXzKsGf0 パナソニックの電池事業って元は三洋だよな?
何で手放しちゃったんだ…先見の明がなさすぎる…
何で手放しちゃったんだ…先見の明がなさすぎる…
255山師さん (ワッチョイ 39b1-WcWr [126.21.184.7])
2020/12/22(火) 06:01:42.78ID:GdzIvhAM0 crspとNVTAって何が違うんですか?
256山師さん (ワントンキン MMd2-NSXg [153.148.43.251])
2020/12/22(火) 06:02:07.61ID:u0r0U+WWM 事情通によると、アップルは自動運転技術を推進し、独自のバッテリーを搭載した乗用車を2024年に生産することを目指している。
257山師さん (ワッチョイ e9a2-aBmq [180.19.10.228])
2020/12/22(火) 06:02:24.06ID:Y9tZT6qx0 EHとんでんな
258山師さん (ワッチョイ 8280-CO54 [219.108.145.71])
2020/12/22(火) 06:02:38.06ID:f+a6XxR30 ダウ結局プラスで終わるとか凄えな
259山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 06:03:10.43ID:fW5RV/HI0 AppleカーがOEMの可能性もあるでしょ
260山師さん (ワッチョイ fd73-Gz4g [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 06:03:12.84ID:HmbnNl0P0 pltr明日30%あがるなこれ
261山師さん (ワッチョイ 82b1-8jHH [219.204.107.34])
2020/12/22(火) 06:03:16.28ID:OZv6urP30 APPLE INC TARGETS ELECTRIC CAR PRODUCTION AS EARLY AS 2024 - RTRS SOURCES
そのうちGAFAMが全員総力でEV生産に向かうなこりゃ
そのうちGAFAMが全員総力でEV生産に向かうなこりゃ
262山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 06:03:39.45ID:qis7HWKD0 しかしマジで偽肉クソだな
期待を裏切り続けるわこいつ
期待を裏切り続けるわこいつ
263山師さん (ワッチョイ 7e2f-WcWr [113.145.195.149])
2020/12/22(火) 06:03:40.36ID:g4A7Ec/f0 おは錬金増
パンチラありがとう😭
すまん売ったチンパンジーおりゅ?
パンチラありがとう😭
すまん売ったチンパンジーおりゅ?
264山師さん (ワントンキン MMd2-NSXg [153.148.43.251])
2020/12/22(火) 06:03:43.69ID:u0r0U+WWM キタ━(゚∀゚)━!
アップルカー(仮)、2021年9月に発売か? 予定より2年前倒しの噂
japanese.engadget.com/applecar-2021-… @engadgetjpより
アップルカー(仮)、2021年9月に発売か? 予定より2年前倒しの噂
japanese.engadget.com/applecar-2021-… @engadgetjpより
265山師さん (ワッチョイ cd0c-QBhM [58.190.129.85])
2020/12/22(火) 06:04:19.17ID:W+K3wkoL0 GAFAMはハードウェアに移動してきてるな
本業が頭打ちなのかめしれん
本業が頭打ちなのかめしれん
266山師さん (ワントンキン MMd2-NSXg [153.148.43.251])
2020/12/22(火) 06:04:19.31ID:u0r0U+WWM アップル進出
→テスラ売り
→テスラ売り
267山師さん (ワッチョイ 82f4-WcWr [219.109.123.87])
2020/12/22(火) 06:04:31.12ID:qxIlmo+q0 パンチラ売りとホールドの狭間で寝落ちして良かった
268山師さん (ワッチョイ 6558-Gz4g [120.74.200.164])
2020/12/22(火) 06:04:58.49ID:E/u4+09e0 やあみんな、おはよこよこ
SI、MGNI、PACBあたりが頑張ってくれたけど、TSLAのマイナス分を埋められるほど買ってなかった
SI、MGNI、PACBあたりが頑張ってくれたけど、TSLAのマイナス分を埋められるほど買ってなかった
269山師さん (アウアウエー Sa8a-Bwb1 [111.239.184.138])
2020/12/22(火) 06:05:38.15ID:CxnhB4SFa めっちゃ下がってるー!と思ったら総額の-0.43%だった
この程度ならこういう日もあるよねってレベルだな
この程度ならこういう日もあるよねってレベルだな
270山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 06:05:41.38ID:owceUdv3d >>256
文だけ見ると日本の新興バイオと同じようなIRだな
文だけ見ると日本の新興バイオと同じようなIRだな
271山師さん (ワントンキン MMd2-NSXg [153.148.43.251])
2020/12/22(火) 06:05:57.17ID:u0r0U+WWM ハゲキタ━(゚∀゚)━!
CNBC
@CNBC
JUST IN: SoftBank files for a SPAC, intending to list on the
@Nasdaq under ticker "SVFAU."
ジャストイン。ソフトバンクがSPACのためにファイルを作成し、上場を目指しています。
ナスダック ティッカー "SVFAU "の下で
ティッカー決まる
CNBC
@CNBC
JUST IN: SoftBank files for a SPAC, intending to list on the
@Nasdaq under ticker "SVFAU."
ジャストイン。ソフトバンクがSPACのためにファイルを作成し、上場を目指しています。
ナスダック ティッカー "SVFAU "の下で
ティッカー決まる
272山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 06:07:27.23ID:fW5RV/HI0 QQQ時間外の下げがちょっと気になるかな
273山師さん (ドコグロ MM4a-C8gp [119.241.100.66])
2020/12/22(火) 06:07:41.87ID:PD+h7uyoM 寄付から1時間経った時点でPFは-1.5%ぐ位で、今日は流石に駄目かと思ったが…+0.48%で引けて結果オーライ
モゾモゾする動きを続けてたMSFTが最近ちょっとつおい
モゾモゾする動きを続けてたMSFTが最近ちょっとつおい
274山師さん (ワッチョイ 39b1-2yUM [126.243.242.185])
2020/12/22(火) 06:07:58.67ID:Bbejz3En0 引け直前にvldr少量買いしてみたけど、どうなるかな?
アフターは上げてるけど
アフターは上げてるけど
275山師さん (ワントンキン MMd2-Gz4g [153.154.208.194])
2020/12/22(火) 06:08:09.21ID:y14aXszfM アップルカーにVLDRのLidarだと
276山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
2020/12/22(火) 06:08:11.68ID:Y6JnjWIwM 攻めのTSLA、守りのAAPL
ついに盾と矛が直接対決する時が来たのか…
ついに盾と矛が直接対決する時が来たのか…
277山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 06:08:44.70ID:FJbTvDTF0 引けにかけてもう一上げして終わったのか
278山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
2020/12/22(火) 06:08:49.49ID:IwS1r2Nid 車体はリンゴみたいな丸っこいシルバーなのかな
ホントに開発進めてたんだね
ホントに開発進めてたんだね
279山師さん (ワッチョイ 8280-CO54 [219.108.145.71])
2020/12/22(火) 06:09:10.00ID:f+a6XxR30 >>249
先週ラスト5秒分が今日の保険だったと思えば何の事はないけどな
先週ラスト5秒分が今日の保険だったと思えば何の事はないけどな
280山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 06:09:31.46ID:qis7HWKD0 FVRRとNKEあがってくれたおかげで-0.1か
ありがてぇわ
ありがてぇわ
281山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 06:09:37.21ID:UsXzKsGf0 結局大きく下げてんのテスラだけだな
テスラの組み入れが無きゃ平和な日だったのかな
テスラの組み入れが無きゃ平和な日だったのかな
282山師さん (ワントンキン MMd2-NSXg [153.148.43.251])
2020/12/22(火) 06:09:39.83ID:u0r0U+WWM アリババとファーウェイが急成長の中国巨大EV市場に参入 |
TechCrunch Japan jp.techcrunch.com/2020/11/28/202… @jptechcrunchより
TechCrunch Japan jp.techcrunch.com/2020/11/28/202… @jptechcrunchより
283山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
2020/12/22(火) 06:09:40.65ID:TbuaW0tkM 今日もマイクロソフトが強い
やはり自社で半導体を設計はアップルと同じく良いニュース
やはり自社で半導体を設計はアップルと同じく良いニュース
284山師さん (ワントンキン MMd2-Gz4g [153.154.208.194])
2020/12/22(火) 06:10:01.46ID:y14aXszfM QSあり得んな
さすがにこっから買えんだろ
さすがにこっから買えんだろ
285山師さん (アウアウウー Sa45-X3mB [106.154.133.135])
2020/12/22(火) 06:10:12.20ID:+a8GsSnta おはー
TSLAちょっと売られたけど、UとCRWDのおかげでプラスで終われた
分散大事だな
TSLAちょっと売られたけど、UとCRWDのおかげでプラスで終われた
分散大事だな
286山師さん (ワッチョイ 06e4-WcWr [175.177.44.248])
2020/12/22(火) 06:10:46.46ID:IXOIySBa0 GRWGかなり強いわ。3ヶ月で+150%。ここより強い大麻株ある?
287山師さん (アウアウエー Sa8a-Bwb1 [111.239.184.138])
2020/12/22(火) 06:11:29.38ID:CxnhB4SFa TESLAが下げるのは散々言われてたし想定内でしょ
288山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
2020/12/22(火) 06:11:31.39ID:Y6JnjWIwM サイセキュ銘柄ガチで強いな
先週から無双モード入ってるわ
先週から無双モード入ってるわ
289山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
2020/12/22(火) 06:11:42.93ID:IwS1r2Nid 相手がテスラならトヨタも上から目線だろうけどアップルだとトヨタ終わったなってなるね
モノよりブランド力が違いすぎる
モノよりブランド力が違いすぎる
290山師さん (テテンテンテン MMe6-VECu [133.106.166.77])
2020/12/22(火) 06:12:37.15ID:SI8NnARQM トヨタとかもういらんわ(笑)
だせえし
だせえし
291山師さん (ワッチョイ 8280-CO54 [219.108.145.71])
2020/12/22(火) 06:13:03.31ID:f+a6XxR30 -400から戻すんだから強すぎるわ。
今日の寄りでふて寝した人は意味が分からんだろうなw
今日の寄りでふて寝した人は意味が分からんだろうなw
292山師さん (ワッチョイ 82b1-jnIl [219.199.74.63])
2020/12/22(火) 06:13:06.07ID:2q7QSPel0 アップルカー日本でも売るのだろうか
293山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
2020/12/22(火) 06:13:57.63ID:TbuaW0tkM 車のロゴもりんごマークなのかな?
294山師さん (ラクッペペ MMe6-T+Cx [133.106.90.54 [上級国民]])
2020/12/22(火) 06:14:12.50ID:yncvjEhYM295山師さん (ワッチョイ 8280-CO54 [219.108.145.71])
2020/12/22(火) 06:14:14.78ID:f+a6XxR30 売ったとしても買うのはApple信者位の気もするな。
日本で車売るのは難しい
日本で車売るのは難しい
296山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 06:14:16.27ID:UsXzKsGf0 >>289
何にしろガソリン車と違って参入障壁低いから大手ITはどんどん入ってくるだろうな
何にしろガソリン車と違って参入障壁低いから大手ITはどんどん入ってくるだろうな
297山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 06:14:20.68ID:HmbnNl0P0 >>275
マジ?
マジ?
298山師さん (ワッチョイ c6a8-bYgn [183.77.103.16])
2020/12/22(火) 06:14:41.53ID:gECtrzu80 信者多い株は結局勝つんだねニオとんチラ
299山師さん (ワッチョイ 22be-fMcU [211.135.148.226])
2020/12/22(火) 06:14:46.45ID:xHpCnnLS0 起きたら持ち株で10%〜30%上げてるのがいくつかあって戸惑った。
気になってたけ銘柄も上げてるのが多くて一体何が起きたのやら。
このスレにいる人は今日上げた人が多そう。
気になってたけ銘柄も上げてるのが多くて一体何が起きたのやら。
このスレにいる人は今日上げた人が多そう。
300山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 06:15:19.30ID:mfUDg2Ld0 AAPLアフターもやべえな
301山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 06:15:40.91ID:qis7HWKD0 >>299
30%ってどこ?凄いな
30%ってどこ?凄いな
302山師さん (ワッチョイ f2cd-f8cj [117.108.13.123])
2020/12/22(火) 06:15:41.55ID:5EXuCmYV0 テスラこれくらいの下げなら良く堪えたもんだと思う
10%は下がると思ってたから良かったよ
10%は下がると思ってたから良かったよ
303山師さん (ワッチョイ 8958-Liz9 [14.9.19.192])
2020/12/22(火) 06:16:04.10ID:8DE2dpPb0 Ark銘柄で買ったばかりのCRSPが上がりすぎでおかしい
304山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.32.190])
2020/12/22(火) 06:16:10.33ID:Y6JnjWIwM AAPLは王者の風格あるな
まぁもう個別で買わないけど
まぁもう個別で買わないけど
305山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
2020/12/22(火) 06:16:12.35ID:IwS1r2Nid >>295
信者舐めすぎでは
信者舐めすぎでは
306山師さん (アウアウエー Sa8a-Bwb1 [111.239.184.138])
2020/12/22(火) 06:16:14.38ID:CxnhB4SFa 30%て何上がったんだ
307山師さん (ワッチョイ 21b1-Mo99 [60.125.251.153])
2020/12/22(火) 06:16:16.22ID:zaeZ5HhG0 NNDM/VLDR/NIO/VUZI/KOPN
一夜にして8000万円分が9400万円になりますたとさw
一夜にして8000万円分が9400万円になりますたとさw
309山師さん (アウアウエー Sa8a-p2Ii [111.239.252.171])
2020/12/22(火) 06:17:24.44ID:uk666Tc0a おはびっくり。先週100万だけ突っ込んだイーハンが30%上がっとる!初めての経験。
310山師さん (ワッチョイ 127e-2497 [133.218.12.128])
2020/12/22(火) 06:17:25.19ID:PAzkZHBM0311山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 06:17:33.05ID:FJbTvDTF0 なんだかんだ来年もどこかでAAPL連呼してそう
312山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.228.174])
2020/12/22(火) 06:18:11.53ID:PfLRAHm0M AIやべぇな
モンスターかよ
モンスターかよ
313山師さん (ワッチョイ fd73-wqE2 [106.176.166.39])
2020/12/22(火) 06:18:14.95ID:HmbnNl0P0 Kopn36.65%
Eh30.05%
Edit 29.69%
Eh30.05%
Edit 29.69%
314山師さん (ワッチョイ 021d-RSrH [123.222.79.47])
2020/12/22(火) 06:18:29.25ID:cskih3/10 AI凄いなー
信じてよかった
信じてよかった
315山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 06:19:32.06ID:qis7HWKD0 >>313
KOPNって昨日のディスカッションでも名前上がってたなセンスある人いるなぁ
KOPNって昨日のディスカッションでも名前上がってたなセンスある人いるなぁ
316山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 06:19:59.26ID:FJbTvDTF0 >>307
俺はそれが逆になる日耐えられる気がしないわ
俺はそれが逆になる日耐えられる気がしないわ
317山師さん (アウアウクー MMd1-vISR [36.11.225.206])
2020/12/22(火) 06:20:06.42ID:A1CpIO7tM 航空株戻ってよかったな
助かったわ
助かったわ
318山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.228.174])
2020/12/22(火) 06:20:42.25ID:PfLRAHm0M ゲノム銘柄強すぎるな
ボラおっかなくてGNOM ETFしか買わんけどやっぱりトレンドのテーマだよな
ボラおっかなくてGNOM ETFしか買わんけどやっぱりトレンドのテーマだよな
319山師さん (ワッチョイ d176-s6Lv [118.16.247.2])
2020/12/22(火) 06:21:35.29ID:WTse4DZU0 >>318
ゲノムとクリエネどちらが将来性あるかな…
ゲノムとクリエネどちらが将来性あるかな…
320山師さん (ワッチョイ e11b-5DjQ [124.241.72.180])
2020/12/22(火) 06:22:59.09ID:qZ3vToyc0 明日VLDR全力でええんか?
アマゾンもアップルも使ってるんやろ?
アマゾンもアップルも使ってるんやろ?
321山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 06:23:17.12ID:owceUdv3d CRWDは寄りが最後の買い場とか分からんわ
322山師さん (ワッチョイ f2cd-f8cj [117.108.13.123])
2020/12/22(火) 06:23:25.52ID:5EXuCmYV0 クリエネはもうブーム去ったからなぁ…
悪くないけど一押しにはならない
悪くないけど一押しにはならない
323山師さん (ワッチョイ 824f-zq4C [61.116.102.46])
2020/12/22(火) 06:24:32.31ID:HJ+LbDE10 >>157
俺は20次が好み
俺は20次が好み
325山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 06:25:19.44ID:FJbTvDTF0 >>319
共に将来性はあるが、ゲノムのほうが息が長いと思う
共に将来性はあるが、ゲノムのほうが息が長いと思う
326山師さん (ワッチョイ 2e9d-Pfu/ [121.2.93.41])
2020/12/22(火) 06:25:31.14ID:Xe91eouU0 テスラ、分割した後みたいな動きしてんな
しばらくは吹き上げるような話題もないだろうし
またヨコヨコで推移すんのかな
しばらくは吹き上げるような話題もないだろうし
またヨコヨコで推移すんのかな
327山師さん (ワッチョイ 8958-Liz9 [14.9.19.192])
2020/12/22(火) 06:25:55.94ID:8DE2dpPb0 BB買っとくか
328山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
2020/12/22(火) 06:26:13.00ID:IwS1r2Nid 日本人自らアップルカーに買い替えて自国にトドメを刺す未来が見えてきた
クルマ離れした若者が殺到したら笑うしかない
クルマ離れした若者が殺到したら笑うしかない
329山師さん (ワッチョイ ee12-2XXr [153.212.226.45])
2020/12/22(火) 06:26:52.68ID:foo+UN1K0 Ipad 欲しいんだけど取引に役立つ?
330山師さん (ワッチョイ 06e4-b/Cb [175.177.43.113])
2020/12/22(火) 06:27:05.66ID:MQDb7E9Y0 ゲノム6割にした
しばらく続くんじゃないかな
しばらく続くんじゃないかな
331山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.228.174])
2020/12/22(火) 06:27:06.19ID:PfLRAHm0M332山師さん (ワッチョイ f2cd-f8cj [117.108.13.123])
2020/12/22(火) 06:27:20.24ID:5EXuCmYV0333山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 06:27:25.98ID:mfUDg2Ld0334山師さん (ワッチョイ 19e5-OOdr [222.158.32.209])
2020/12/22(火) 06:27:37.75ID:BTDMa35H0 よく出てくるダンって誰?
車だん吉さんのこと?
車だん吉さんのこと?
335山師さん (ワッチョイ 06e4-b/Cb [175.177.43.113])
2020/12/22(火) 06:27:51.76ID:MQDb7E9Y0336山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 06:27:58.01ID:UsXzKsGf0 日本人、特に日本人女のアップル信仰は異常
こいつらが軽自動車捨ててアップルカーに殺到するのは目に見えてる
こいつらが軽自動車捨ててアップルカーに殺到するのは目に見えてる
337山師さん (スププ Sda2-QaOS [49.96.6.148])
2020/12/22(火) 06:28:30.08ID:zAebxVrHd338山師さん (ササクッテロル Sp11-cSXS [126.233.118.159])
2020/12/22(火) 06:28:34.63ID:+FlH7X/gp339山師さん (ワッチョイ 06e4-b/Cb [175.177.43.113])
2020/12/22(火) 06:29:12.94ID:MQDb7E9Y0340山師さん (ワッチョイ f2cd-f8cj [117.108.13.123])
2020/12/22(火) 06:29:16.75ID:5EXuCmYV0 >>336
軽買う奴が買える値段ちゃうやろ
軽買う奴が買える値段ちゃうやろ
341山師さん (テテンテンテン MMe6-VECu [133.106.166.77])
2020/12/22(火) 06:29:37.34ID:SI8NnARQM >>336
だって日本車ってクソダサいじゃん
だって日本車ってクソダサいじゃん
342山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 06:29:44.88ID:FJbTvDTF0 >>333
指数の過熱感をTSLAだけで発散してくれるとか最高じゃねえか
指数の過熱感をTSLAだけで発散してくれるとか最高じゃねえか
343山師さん (ワッチョイ d176-s6Lv [118.16.247.2])
2020/12/22(火) 06:29:53.51ID:WTse4DZU0 ゲノムなのですね。
皆様ありがとうございますm(__)m
EDITかCRSPかNVTAかな…
皆様ありがとうございますm(__)m
EDITかCRSPかNVTAかな…
344山師さん (ワッチョイ e11b-5DjQ [124.241.72.180])
2020/12/22(火) 06:30:05.88ID:qZ3vToyc0 アイホン ですらめっちゃ高いのに車なんていくらになるか想像もつかない
345山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 06:30:23.30ID:owceUdv3d Uようやく買値に戻ったから、やれやれ売りしてしまったら爆上げ継続かよ
346山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 06:30:27.19ID:mfUDg2Ld0347山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 06:30:33.61ID:qis7HWKD0348山師さん (ワッチョイ 8958-zRnq [14.12.101.97])
2020/12/22(火) 06:30:36.07ID:h0vQ8QVA0 AAPL参入なら
Tesla大ピンチ
Tesla大ピンチ
349山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.140.128])
2020/12/22(火) 06:32:31.97ID:V/WFjrBSM テスラにとってはラスボス降臨ってわけか
ミレニアル世代に人気の龍と虎の頂上対決だな
ミレニアル世代に人気の龍と虎の頂上対決だな
350山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 06:32:40.34ID:mfUDg2Ld0 AAPL年内高値更新ありそうだな
351山師さん (ワッチョイ 8676-FZ4g [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 06:32:54.00ID:FJbTvDTF0 ARKはゲノム突っ込んでるどころか本命だぞ
352山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
2020/12/22(火) 06:33:07.27ID:Z8VAvxJr0 UもXPEVもPLTRも全部いい感じ
353山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 06:33:27.58ID:mfUDg2Ld0 AppleCARのニュースは市場前にも出てたのに何故引け直前で上げ始めたの?
354山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 06:33:34.80ID:UsXzKsGf0355山師さん (スプッッ Sd02-p2Ii [1.75.243.52])
2020/12/22(火) 06:33:43.77ID:7ymIuJFsd バイデン、コロナワクチン接種したのか(笑)
これで何かあったら本当に暴落だな
これで何かあったら本当に暴落だな
356山師さん (ワッチョイ 06e4-b/Cb [175.177.43.113])
2020/12/22(火) 06:33:46.43ID:MQDb7E9Y0 だから「そうだ」と言ってるじゃん
357山師さん (ワッチョイ 2e9d-Pfu/ [121.2.93.41])
2020/12/22(火) 06:34:48.40ID:Xe91eouU0 MacProの最上位カスタマイズくらいの値段で
Apple carを出してくれれば・・・
いや、めっちゃ高いな
Apple carを出してくれれば・・・
いや、めっちゃ高いな
358山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 06:34:59.57ID:qis7HWKD0 アークのゲノム担当のアナリストかなり勉強してるみたいだけど業界が業界なだけにわけがわからん
359山師さん (スプッッ Sd02-++9n [1.75.239.58])
2020/12/22(火) 06:35:01.71ID:Nnw9fFAnd 林檎脳だけど金無いから型落ち中古最小容量で喜ぶまんさんがアップルカー出ても買えるのか
360山師さん (ワッチョイ 06e4-b/Cb [175.177.43.113])
2020/12/22(火) 06:35:02.01ID:MQDb7E9Y0361山師さん (ワッチョイ 065b-Pfu/ [111.64.0.69])
2020/12/22(火) 06:35:03.92ID:8cs3qj+Y0 ゲノム俺も突っ込むかぁ
今クリエネ偏重だからちと怖いし
今クリエネ偏重だからちと怖いし
362山師さん (ワッチョイ 22be-fMcU [211.135.148.226])
2020/12/22(火) 06:35:18.29ID:xHpCnnLS0 BEAMのボラ激しい…
ゲノムETF買おうかな
ゲノムETF買おうかな
363山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
2020/12/22(火) 06:36:09.08ID:IwS1r2Nid >>359
デートなら男は持ってて当然みたいなキャンペーン張るんじゃない
デートなら男は持ってて当然みたいなキャンペーン張るんじゃない
364山師さん (ササクッテロラ Sp11-c2tR [126.152.205.81])
2020/12/22(火) 06:36:31.03ID:8Dntqq/rp トヨタホンダが逝ったら日本まじで終わるやん
AVしか世界に誇れるもんなくなるやん
AVしか世界に誇れるもんなくなるやん
365山師さん (ワッチョイ f2cd-f8cj [117.108.13.123])
2020/12/22(火) 06:37:02.36ID:5EXuCmYV0 ドンキホーテ、キティちゃんのサンダル、画面の割れたiPhone、Appleカー
これが定番になるんか?
これが定番になるんか?
366山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
2020/12/22(火) 06:37:04.24ID:Z8VAvxJr0 ちょっと言葉が汚いが、やはりVIXこのとき以上は上がらなかった
やはり方向は上
908山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])2020/12/21(月) 19:45:46.53ID:A9EgeVup0
VIXもこれ以上は上がりません!慌てないで!
何度いったら分かるの?バカなの?
やはり方向は上
908山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])2020/12/21(月) 19:45:46.53ID:A9EgeVup0
VIXもこれ以上は上がりません!慌てないで!
何度いったら分かるの?バカなの?
367山師さん (アウアウエー Sa8a-p2Ii [111.239.153.140])
2020/12/22(火) 06:37:52.67ID:gxWTGu7Ta 今からアフターで買うなら何がお勧め?
368山師さん (ササクッテロラ Sp11-c2tR [126.152.205.81])
2020/12/22(火) 06:38:53.32ID:8Dntqq/rp >>365
ディストピア感あるな
ディストピア感あるな
370山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.140.128])
2020/12/22(火) 06:39:36.99ID:V/WFjrBSM ゲノム三兄弟はぶち上げ→ヨコヨコ→ぶち上げを繰り返してるな
371山師さん (ワントンキン MMd2-Gz4g [153.154.208.194])
2020/12/22(火) 06:40:27.53ID:y14aXszfM Paysafe買いだろ。SQとPaypalの子分だからな。
372山師さん (ワッチョイ 2e1f-jzGh [121.200.131.67])
2020/12/22(火) 06:40:29.28ID:AOdH/CwJ0 🍎アフターで130民救出に向かうか
373山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
2020/12/22(火) 06:40:36.45ID:/LLe0Tana テスラ下がったが
VLDR上がってニッコリ
VLDR上がってニッコリ
374山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 06:40:57.35ID:mfUDg2Ld0 AAPL何上げなの?
375山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.61.110])
2020/12/22(火) 06:42:30.32ID:DtPKSP6OM FBのクソさ加減やばいな
上弦最弱なだけあるわ
上弦最弱なだけあるわ
376山師さん (ワッチョイ 8958-Liz9 [14.9.19.192])
2020/12/22(火) 06:42:47.53ID:8DE2dpPb0 NVTAは日足だとほぼ規則性のある上げ下げ繰り返してる
377山師さん (ワッチョイ c203-F7Yd [203.138.170.145])
2020/12/22(火) 06:42:51.39ID:+rSVjoF20 諦めて寝たらまた寝金増してて草
378山師さん (ワッチョイ 06e4-WcWr [175.177.44.248])
2020/12/22(火) 06:43:07.31ID:IXOIySBa0 AAPL買い増さないとな。これはしばらく上がり続けるぞ?
https://uk.mobile.reuters.com/article/amp/idUKKBN28V2PU?__twitter_impression=true
https://uk.mobile.reuters.com/article/amp/idUKKBN28V2PU?__twitter_impression=true
379山師さん (ワッチョイ 0da7-DXsI [122.222.84.87])
2020/12/22(火) 06:43:20.01ID:ynoBRLhG0 おはぎゃ?
380山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
2020/12/22(火) 06:43:24.74ID:/LLe0Tana >>374
自動運転車絡みじゃね
自動運転車絡みじゃね
381山師さん (テテンテンテン MMe6-VECu [133.106.166.77])
2020/12/22(火) 06:43:26.56ID:SI8NnARQM382山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 06:44:42.79ID:qis7HWKD0 ゲノムはEDIT、CRSP、NTLA、BEAMの四天王の押し目が来たらひたすら買い増しするだけか
383山師さん (アウアウエー Sa8a-p2Ii [111.239.153.140])
2020/12/22(火) 06:44:49.17ID:gxWTGu7Ta384山師さん (オッペケ Sr11-HSZn [126.208.128.45])
2020/12/22(火) 06:46:29.76ID:z1KC3fQhr 昨夜KOPN70000株仕込んだ、寝るって書いてた人。
あなたの言葉で寄り前に買って爆益になりました。本当にありがとう
あなたの言葉で寄り前に買って爆益になりました。本当にありがとう
385山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
2020/12/22(火) 06:46:32.76ID:Z8VAvxJr0 APPLEって1%ちょい上げただけで「なに上げ?」って言われるほどの出来事なんだな。。
386山師さん (ササクッテロラ Sp11-c2tR [126.152.205.81])
2020/12/22(火) 06:47:25.02ID:8Dntqq/rp387山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
2020/12/22(火) 06:47:29.95ID:IwS1r2Nid >>385
2兆円動いてるからな
2兆円動いてるからな
388山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 06:47:33.93ID:qis7HWKD0 >>385
8月は5%とか平気であげてたのにな
8月は5%とか平気であげてたのにな
389山師さん (ワントンキン MMd2-Gz4g [153.154.208.194])
2020/12/22(火) 06:47:45.11ID:y14aXszfM アップルカーも全個体電池かな
QSの最後の上げもこれか
QSの最後の上げもこれか
390山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.61.110])
2020/12/22(火) 06:48:06.51ID:DtPKSP6OM >>385
そう思うと夏に3%とか5%平然と上がってたのは異常だったな
そう思うと夏に3%とか5%平然と上がってたのは異常だったな
391山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
2020/12/22(火) 06:48:49.06ID:Ro/yssSh0 >>336
そう言う奴ってアイポン以外も買ってんのかね?
そう言う奴ってアイポン以外も買ってんのかね?
392山師さん (アウアウエー Sa8a-p2Ii [111.239.153.140])
2020/12/22(火) 06:48:55.21ID:gxWTGu7Ta >>383
自己レスだけど、上場間もなくなかったわ
自己レスだけど、上場間もなくなかったわ
393山師さん (スッップ Sda2-jA2l [49.98.130.73])
2020/12/22(火) 06:49:06.98ID:JGPQvl1Qd >>381
今日も朝から日本をディスってるなw
今日も朝から日本をディスってるなw
394山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
2020/12/22(火) 06:49:18.08ID:/LLe0Tana >>385
時価総額デカいっすから
時価総額デカいっすから
395山師さん (テテンテンテン MMe6-VECu [133.106.166.77])
2020/12/22(火) 06:50:05.31ID:SI8NnARQM396山師さん (ワッチョイ e181-Gz4g [124.36.207.33])
2020/12/22(火) 06:50:07.72ID:Oo2OOQoW0 あそこから寝金増とはwあっちこっちの銘柄吹き上がっとるな。
しかしまあ、ARKとかお前らが拾ってくる個別銘柄の強さ半端ないな。
軒並み指数が足踏みしてるのにアウトパフォームする時のパフォーマンスの良さはガチだわ。
しかしまあ、ARKとかお前らが拾ってくる個別銘柄の強さ半端ないな。
軒並み指数が足踏みしてるのにアウトパフォームする時のパフォーマンスの良さはガチだわ。
397山師さん (ササクッテロラ Sp11-c2tR [126.152.205.81])
2020/12/22(火) 06:50:26.26ID:8Dntqq/rp398山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
2020/12/22(火) 06:50:29.48ID:IwS1r2Nid 80超えてリンゴ全力のバフェット爺ちゃんはやはり現代においても最強だった
399山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
2020/12/22(火) 06:50:40.72ID:Ro/yssSh0 日本が落ちぶれて円が暴落したら
外貨資産の価値爆上げで
このスレの住人は大金持ちになれるで
外貨資産の価値爆上げで
このスレの住人は大金持ちになれるで
400山師さん (ワッチョイ 0576-RAA6 [114.181.79.119])
2020/12/22(火) 06:50:41.46ID:tJLdAeNX0 aa株償還の資金がapplに行くのか…胸熱
401山師さん (ワッチョイ 39b1-2yUM [126.243.242.185])
2020/12/22(火) 06:50:51.43ID:Bbejz3En0402山師さん (スフッ Sda2-YzoW [49.106.217.216])
2020/12/22(火) 06:51:03.01ID:UCFro4Z4d 150ドルで損切りしたU返して
403山師さん (ワッチョイ 39b1-XcE3 [126.15.165.9])
2020/12/22(火) 06:51:08.05ID:HJn+1zuf0 まんさんが喜んでパンツ脱ぐから男は借金してでもアポーカー買うんだろw
404山師さん (ワッチョイ 0211-7qKd [125.15.217.191])
2020/12/22(火) 06:51:31.17ID:fhUrTXqk0 コスモス、イオンタウンで売ってる999円のスニーカー、中華アンドロイド、燃費の良いガソリン車
ここの奴の定番
ここの奴の定番
405山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 06:51:34.14ID:mfUDg2Ld0 リンゴも上がってはいるけど8月から比べたら4ヶ月上がってないのと一緒だからこれからでしょ
406山師さん (ブーイモ MM76-InpZ [163.49.208.76])
2020/12/22(火) 06:52:22.05ID:R9BJ2O7fM みんなおはよう
407山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 06:53:04.06ID:mfUDg2Ld0 AAPL止まらんなこれ
409山師さん (ワッチョイ 39b1-2yUM [126.243.242.185])
2020/12/22(火) 06:55:16.12ID:Bbejz3En0 vldrもっと買えば良かったかな?
アフター爆上げ
Appleは3〜5%上げたらヤバいレベルだけど
アフター爆上げ
Appleは3〜5%上げたらヤバいレベルだけど
410山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 06:55:46.76ID:iMAKYSaxM MARAも1週間でダブルかよ
どうなってるんだ
どうなってるんだ
411山師さん (テテンテンテン MMe6-cAg/ [133.106.47.89])
2020/12/22(火) 06:55:47.36ID:wXePNIvjM ありがとうFUBO半分売って恩株行きだ
寝る前とりあえず倍ガーのところに置いといたら予想外に刺さっただけだけど
まだまだお前はいけると信じてるよ
寝る前とりあえず倍ガーのところに置いといたら予想外に刺さっただけだけど
まだまだお前はいけると信じてるよ
412山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
2020/12/22(火) 06:55:54.24ID:IwS1r2Nid やっぱりアップルカー材料視のニュース多いな
タイムラグは裏取りかね
タイムラグは裏取りかね
413山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 06:55:58.05ID:UsXzKsGf0 >>334
結婚資金をクラウドファンディングしてる人
結婚資金をクラウドファンディングしてる人
414山師さん (ワッチョイ 8958-Liz9 [14.9.19.192])
2020/12/22(火) 06:56:44.36ID:8DE2dpPb0 去年の8月から持ってたTSLAをとうとう売った
代わりに少し前まで持ってたXPEVとSOLOに入り直し
平均取得単価2ドル台のNIOは変わらず所有
代わりに少し前まで持ってたXPEVとSOLOに入り直し
平均取得単価2ドル台のNIOは変わらず所有
415山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 06:57:43.04ID:qis7HWKD0 RIOTも来てんな
寄りでは安かったのに逃したわ
寄りでは安かったのに逃したわ
416山師さん (ワッチョイ e11b-tiJF [124.241.72.208])
2020/12/22(火) 06:58:02.37ID:FHpA3Xyr0 PF見直したのが足引っ張り、微プラス
えーんえーん
えーんえーん
417山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 06:58:33.02ID:owceUdv3d Uビビって寄りで売ってしまったわ
今日買い戻すか、やっぱ年内200ドルいきそう
今日買い戻すか、やっぱ年内200ドルいきそう
418山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.230.138])
2020/12/22(火) 06:59:17.71ID:cGASiGxrM スマートグラスが突然ぶち上がったのって何故?
419山師さん (ワッチョイ 065b-Pfu/ [111.64.0.69])
2020/12/22(火) 06:59:36.01ID:8cs3qj+Y0 ここにきて欲しい銘柄がありすぎる
お金ちょーだい!!
お金ちょーだい!!
420山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
2020/12/22(火) 07:01:53.85ID:/LLe0Tana まぁいうてApplecarが出るの3、4年後だからテスラの優位性は変わらんと思うがね
その間に覇権取ってそうだし
その間に覇権取ってそうだし
421山師さん (ワッチョイ e9a2-aBmq [180.19.10.228])
2020/12/22(火) 07:01:57.65ID:Y9tZT6qx0 CETX伸びるとは思うけど買い増ししたくねえなあ…
422山師さん (ワッチョイ 0576-hfKA [114.188.94.238])
2020/12/22(火) 07:02:16.93ID:S25mgKYW0 >>271
HAGEにすればいいのにw
HAGEにすればいいのにw
423山師さん (アウアウウー Sa45-8jHH [106.130.121.46])
2020/12/22(火) 07:03:26.67ID:XFJ+c0sga >>420
来年9月に前倒しってニュース出た爆上げしてるんですが
来年9月に前倒しってニュース出た爆上げしてるんですが
424山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
2020/12/22(火) 07:03:34.76ID:Z8VAvxJr0 XPEVはいつぶち上がっても不思議じゃない状態
人知れず臨戦態勢に入ってる
人知れず臨戦態勢に入ってる
425山師さん (ワッチョイ e11b-5DjQ [124.241.72.180])
2020/12/22(火) 07:03:41.45ID:qZ3vToyc0 $MGI アフターも弱いから全部売って$VLDRに変えようと思うんだけど
これは正しい判断だよね?
これは正しい判断だよね?
426山師さん (スフッ Sda2-86Tp [49.106.211.135])
2020/12/22(火) 07:04:17.06ID:dIz9dz4Md 林檎車の充電端子がライトニングケーブルだったら笑えるんだけどな
427山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
2020/12/22(火) 07:05:04.59ID:Ro/yssSh0 appl130ドル民やっと牢獄から解放されたか
428山師さん (ワッチョイ 326c-slwk [149.54.201.106])
2020/12/22(火) 07:05:33.90ID:1wPnA/dQ0 おはぎゃ〜
今週はマイナス500ドル弱からのスタート
今週はマイナス500ドル弱からのスタート
429山師さん (テテンテンテン MMe6-G10+ [133.106.194.59])
2020/12/22(火) 07:05:43.74ID:on/J2L6gM 不甲斐ないamazon売ってvldr買いました
よろしこ
よろしこ
430山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 07:05:44.31ID:iMAKYSaxM431山師さん (ワッチョイ 39b1-PhJt [126.99.252.142])
2020/12/22(火) 07:05:50.97ID:uX6kXI8V0 おは微妙
MGIよくプラ転したと思うけど弱いなぁ
俺は売らないけど
MGIよくプラ転したと思うけど弱いなぁ
俺は売らないけど
432山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.217.177])
2020/12/22(火) 07:05:58.44ID:owceUdv3d433山師さん (ラクッペペ MMe6-8+ig [133.106.76.229])
2020/12/22(火) 07:06:10.94ID:ddBtk9nYM おはぎャァァァ……あれ?
-0.3%とかおはぎゃっって感じ
-0.3%とかおはぎゃっって感じ
434山師さん (ワッチョイ 0283-LcDf [125.197.239.205])
2020/12/22(火) 07:06:43.50ID:LVr/Ks8j0 テスラの敵はGMやトヨタではなく林檎か
435山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 07:06:47.20ID:iMAKYSaxM 機会損失感ハンパないわ
436山師さん (ワッチョイ f9d9-Gz4g [36.2.185.134])
2020/12/22(火) 07:07:24.55ID:3yDCmPx30 +6.13% GS ゴールドマン・サックス・グループ
+5.68% MS モルガン・スタンレー
+4.90% NKE ナイキ
+3.75% JPM JPモルガン・チェース
+3.73% BAC バンク・オブ・アメリカ
+3.67% C シティグループ
+3.46% BILI ビリビリ
+2.90% DOCU ドキュサイン
+2.33% UBER ウーバー・テクノロジーズ
-2.11% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
-2.20% TWTR ツイッター
-2.23% PM フィリップモリスインターナショナル
-2.31% INTC インテル
-2.80% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
-4.25% BYND ビヨンド・ミート
-5.29% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
-6.49% TSLA テスラ
+0.26% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.10% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
-0.18% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.28% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.30% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.62% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.71% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-0.95% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
-1.00% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-1.96% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
+5.68% MS モルガン・スタンレー
+4.90% NKE ナイキ
+3.75% JPM JPモルガン・チェース
+3.73% BAC バンク・オブ・アメリカ
+3.67% C シティグループ
+3.46% BILI ビリビリ
+2.90% DOCU ドキュサイン
+2.33% UBER ウーバー・テクノロジーズ
-2.11% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
-2.20% TWTR ツイッター
-2.23% PM フィリップモリスインターナショナル
-2.31% INTC インテル
-2.80% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
-4.25% BYND ビヨンド・ミート
-5.29% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
-6.49% TSLA テスラ
+0.26% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.10% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
-0.18% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.28% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.30% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.62% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.71% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-0.95% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
-1.00% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-1.96% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
437山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 07:08:26.62ID:+lgzTR3ba おはまさかの寝金増
+1000ドルだけど
あとAIホルダーおめでとう
羨ましい🥶
+1000ドルだけど
あとAIホルダーおめでとう
羨ましい🥶
438山師さん (オッペケ Sr11-fMcU [126.237.19.70])
2020/12/22(火) 07:08:45.56ID:LwiBqRdnr QSもそうなんだけど、売った後下げてるのを見て
良いとこで売ったわって満足したまま下で買えなくて気付いたら売った時より上がってるってことがたまによくある。
良いとこで売ったわって満足したまま下で買えなくて気付いたら売った時より上がってるってことがたまによくある。
439山師さん (ワッチョイ 065b-Pfu/ [111.64.0.69])
2020/12/22(火) 07:08:54.87ID:8cs3qj+Y0 向こうのTwitterでもVLDRの話題出てるな
こりゃ乗っかった方がいいかも
こりゃ乗っかった方がいいかも
440山師さん (ワッチョイ 326c-slwk [149.54.201.106])
2020/12/22(火) 07:09:18.50ID:1wPnA/dQ0441山師さん (スッップ Sda2-F98V [49.98.159.138])
2020/12/22(火) 07:09:45.27ID:ASrAgxrod ちょっとARK神がかってるな
TDOC以外は
TDOC以外は
442山師さん (アウアウウー Sa45-mG52 [106.132.127.91])
2020/12/22(火) 07:09:47.94ID:wV2b8/1ya 金持ちの環境配慮ポーズ用カーの座をかけた戦い
443山師さん (ワッチョイ d176-s6Lv [118.16.247.2])
2020/12/22(火) 07:09:57.98ID:WTse4DZU0 kopn。
vuziもいいのかな。これからの時代やはりスマートグラスがくるかな、
vuziもいいのかな。これからの時代やはりスマートグラスがくるかな、
444山師さん (ワッチョイ c203-F7Yd [203.138.170.145])
2020/12/22(火) 07:10:14.23ID:+rSVjoF20 >>441
逆にいまのうちtdoc仕込んどけば爆発できるんじゃないか?
逆にいまのうちtdoc仕込んどけば爆発できるんじゃないか?
445山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
2020/12/22(火) 07:10:53.60ID:Z8VAvxJr0 MGIはほぼこの予想通りだった。変更はなし。よって9ドルなら狙える
136山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])2020/12/20(日) 09:17:46.50ID:gtOVFx+Y0
MGIもってるけど、今週の前半は下げ、そして後半は上げだな
下げは6.5まで見てる。そのあと9ドルに向かって上がる流れ
136山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])2020/12/20(日) 09:17:46.50ID:gtOVFx+Y0
MGIもってるけど、今週の前半は下げ、そして後半は上げだな
下げは6.5まで見てる。そのあと9ドルに向かって上がる流れ
446山師さん (ワッチョイ 8203-BjiI [61.194.173.142])
2020/12/22(火) 07:10:58.76ID:TPiuweiv0 NIOってやっぱ神株や
447山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 07:11:34.06ID:iMAKYSaxM448山師さん (スッップ Sda2-aBmq [49.98.132.180])
2020/12/22(火) 07:12:20.74ID:MVBPXNyod AEYE入りたいけど出来高が少なすぎて怖い…
449山師さん (ワッチョイ 82b1-Gz4g [219.42.178.8])
2020/12/22(火) 07:12:28.58ID:rNlcMd5D0 teclよりsoxlが先に1000ドルいきそうか
450山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 07:13:06.08ID:mfUDg2Ld0 AAPLやべえな
451山師さん (ワッチョイ 0d83-zq4C [122.131.34.64])
2020/12/22(火) 07:13:25.77ID:K6Z1Injh0 ミネルヴィニの株式トレード 基本と原則がKindleセールで499円だぞ
おすすめ
おすすめ
452山師さん (ワッチョイ 2e1f-jzGh [121.200.131.67])
2020/12/22(火) 07:14:10.17ID:AOdH/CwJ0 🍎上がりすぎやろ
そこまでの好材料なのか
そこまでの好材料なのか
453山師さん (ワッチョイ 39b1-2yUM [126.243.242.185])
2020/12/22(火) 07:14:10.72ID:Bbejz3En0 攻めのvldr
守りのApple
明日からこれで行こう
守りのApple
明日からこれで行こう
454山師さん (ワッチョイ c2c8-Tvy6 [221.118.210.73])
2020/12/22(火) 07:14:40.81ID:c5mGGWJz0 >>150
じゃあなんで暴落を望んでるの?
じゃあなんで暴落を望んでるの?
455山師さん (アウアウウー Sa45-8jHH [106.130.121.46])
2020/12/22(火) 07:15:14.63ID:XFJ+c0sga >>452
本格的にEV参入なら当分狂い上げだろ
本格的にEV参入なら当分狂い上げだろ
457山師さん (ワッチョイ 065b-Pfu/ [111.64.0.69])
2020/12/22(火) 07:15:29.74ID:8cs3qj+Y0 QSアフターも頭おかしい上げ
なんか材料でたの?
なんか材料でたの?
458山師さん (ワッチョイ e176-p2Ii [124.219.148.104])
2020/12/22(火) 07:15:31.36ID:WuPe+Ejj0 爆益かと思ったらテスラ下がった分で逆にマイナスだわ
Crwdとexpiが強すぎる
Crwdとexpiが強すぎる
459山師さん (ササクッテロラ Sp11-8jHH [126.182.62.186])
2020/12/22(火) 07:15:50.62ID:wlE6OMzSp PTONが再び無双モードに入ってる
460山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
2020/12/22(火) 07:16:04.85ID:IwS1r2Nid461山師さん (ワッチョイ 39b1-PhJt [126.99.252.142])
2020/12/22(火) 07:16:23.14ID:uX6kXI8V0 天おじの天井予想、平気で突き抜けるからある意味安心感ある
底も突き抜けそうだけど
底も突き抜けそうだけど
462初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (スップ Sda2-dSCx [49.97.105.50])
2020/12/22(火) 07:16:35.74ID:T9WMhbiZd CLSKのお陰で+2.8%でニッコリ
ゲノム関連期待でRGNX購入!
VLDRよさそうですよねぇ、何が凄いのかいまいちわからないとの時価総額たけえなって見送っちゃった。調べるだけ調べはしたんだけどw
https://i.imgur.com/6zfzuIa.png
ゲノム関連期待でRGNX購入!
VLDRよさそうですよねぇ、何が凄いのかいまいちわからないとの時価総額たけえなって見送っちゃった。調べるだけ調べはしたんだけどw
https://i.imgur.com/6zfzuIa.png
463山師さん (オイコラミネオ MM69-7Smv [150.66.78.76])
2020/12/22(火) 07:16:38.33ID:OMBWvQBUM Appleめちゃくちゃ暴騰してんね
464山師さん (ワッチョイ 326c-slwk [149.54.201.106])
2020/12/22(火) 07:16:52.71ID:1wPnA/dQ0465山師さん (ワッチョイ 69f4-qU1d [110.2.208.17])
2020/12/22(火) 07:17:51.37ID:jsiP/Reg0 天井おじさんパンチラ凄いやん
xpev相変わらずやけど
xpev相変わらずやけど
466山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 07:17:53.80ID:mfUDg2Ld0 AAPLアフターでこの上げは久しぶりに暴騰くるぞ
467山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
2020/12/22(火) 07:17:59.41ID:/LLe0Tana468山師さん (オイコラミネオ MM69-7Smv [150.66.78.76])
2020/12/22(火) 07:18:52.23ID:OMBWvQBUM テスラおばぎゃあああ
ちょっと下げすぎじゃね?1晩でマイナス20万円とか
ちょっと下げすぎじゃね?1晩でマイナス20万円とか
469山師さん (ササクッテロラ Sp11-WcWr [126.199.79.13])
2020/12/22(火) 07:19:09.32ID:tBss/oYup LAZR寄りで売った雑魚は私です
470山師さん (ワッチョイ 0d81-t/tr [122.212.86.150])
2020/12/22(火) 07:19:18.54ID:De0gNC2N0 おはBLUE SKY COMING
471山師さん (ワッチョイ d176-s6Lv [118.16.247.2])
2020/12/22(火) 07:19:40.87ID:WTse4DZU0 ptonさん、買収?
472山師さん (ワッチョイ 065b-Pfu/ [111.64.0.69])
2020/12/22(火) 07:19:52.67ID:8cs3qj+Y0 🍎が本格的にEV参戦するならそれはそれでEVの未来が明るいってことやん
電池、充電銘柄はしばらく持ってても良さそうやね
電池、充電銘柄はしばらく持ってても良さそうやね
473山師さん (ワッチョイ 1976-hPJ4 [222.150.64.142])
2020/12/22(火) 07:20:13.20ID:JaWas8ox0 そんなに下がってねぇな
テスラもまだ買えるレベルじゃないし
テスラもまだ買えるレベルじゃないし
474山師さん (スップ Sda2-v/rQ [49.97.97.40])
2020/12/22(火) 07:21:52.01ID:95sRSK+Zd パンチラ買ったわ
475山師さん (ワッチョイ fd73-Liz9 [106.167.84.95])
2020/12/22(火) 07:21:53.12ID:43AdXlgU0 パンチラやるじゃねえか
先日寄りで売らなくてよかった
先日寄りで売らなくてよかった
476山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
2020/12/22(火) 07:22:01.09ID:/LLe0Tana >>466
暴騰っていっても数十ドルじゃ旨味ありませんわ
暴騰っていっても数十ドルじゃ旨味ありませんわ
477山師さん (アークセー Sx11-QmB9 [126.151.109.151])
2020/12/22(火) 07:22:05.87ID:dJM+spJwx 結局GAFAMはどの市場にも食い込んでくるのな ハードの時代はほんとに終わったな
478山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])
2020/12/22(火) 07:22:17.10ID:Z8VAvxJr0479山師さん (ワッチョイ ee82-+dzo [153.184.81.177])
2020/12/22(火) 07:22:23.10ID:JFU6j4cH0 EHとNNDM吹き上がっとるやんけ
案の定ちょっとしか持ってないわ
案の定ちょっとしか持ってないわ
480山師さん (スフッ Sda2-8Z3f [49.104.15.26])
2020/12/22(火) 07:23:15.14ID:IwS1r2Nid >>477
FBホルダーの俺、最弱と言われて反論できず
FBホルダーの俺、最弱と言われて反論できず
481山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 07:23:49.84ID:mfUDg2Ld0 >>476
ここでAAPL持ってる奴らは相当な額だろうから10ドルでも爆益だぞ
ここでAAPL持ってる奴らは相当な額だろうから10ドルでも爆益だぞ
482山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 07:24:39.56ID:+lgzTR3ba まさかAAPLショートしている奴はおらんよな?w
483tsla420shop1000 (テテンテンテン MMe6-wzkE [133.106.166.140])
2020/12/22(火) 07:24:53.50ID:blKnBvX2M ゲノムっていいよな
https://i.imgur.com/hdP25B3.png
https://i.imgur.com/hdP25B3.png
484山師さん (ササクッテロラ Sp11-8jHH [126.182.62.186])
2020/12/22(火) 07:25:28.99ID:wlE6OMzSp >>381
金持ちになったら日本に留まるのが最適解だぞ
金持ちになったら日本に留まるのが最適解だぞ
485山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.180.13.91])
2020/12/22(火) 07:25:36.94ID:/LLe0Tana486山師さん (ワッチョイ 1283-meFH [133.209.4.64])
2020/12/22(火) 07:26:01.62ID:QYY6maBC0 みんなおはよう
私ずっと言ってましたよね?
vuzi kopn nndm上がるって無視されたけど
私ずっと言ってましたよね?
vuzi kopn nndm上がるって無視されたけど
487山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 07:26:54.38ID:mfUDg2Ld0 あるゆーちゅバーにAAPLショートするんですって勧められたことはあります
488山師さん (ワッチョイ 46a4-o8+s [39.111.153.248])
2020/12/22(火) 07:27:13.34ID:1eqC6sAl0 >>445
いちいち気持ち悪い
いちいち気持ち悪い
489山師さん (ワッチョイ ee6e-qe/E [153.170.78.0])
2020/12/22(火) 07:27:22.34ID:aIrf3ImQ0 >>481
100株しか持ってない俺、低みの見物
100株しか持ってない俺、低みの見物
490山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 07:28:01.42ID:iMAKYSaxM QS狂ってる
491山師さん (ラクッペペ MMe6-6FZP [133.106.81.93])
2020/12/22(火) 07:28:25.41ID:RYNElyytM 俺のCPSTが噴いてる
492山師さん (アウアウウー Sa45-QBhM [106.180.3.254])
2020/12/22(火) 07:28:33.04ID:bk4M7gPTa LAZRもどさくさでお願いします
493山師さん (ワッチョイ 69f4-qU1d [110.2.208.17])
2020/12/22(火) 07:29:04.18ID:jsiP/Reg0 NIOチャートも完璧。
プレ落とすのも作戦なのかな
プレ落とすのも作戦なのかな
494山師さん (ワッチョイ e11b-tiJF [124.241.72.208])
2020/12/22(火) 07:29:11.35ID:FHpA3Xyr0 過去の自分のレス探し出してきて、ゆいましたよは気持ち悪い
495山師さん (オイコラミネオ MM69-7Smv [150.66.78.76])
2020/12/22(火) 07:29:51.13ID:OMBWvQBUM テスラ今日相当空売り入っただろ天井感あるもんね100%下げると思われたし
つまり
つまり
497山師さん (ワッチョイ 86cc-rt9h [159.28.237.93])
2020/12/22(火) 07:32:25.31ID:KI9PxbXs0 やっぱ寄り買いで正解だったな
498山師さん (アウアウクー MMd1-BjiI [36.11.228.176])
2020/12/22(火) 07:32:34.32ID:4fQ3jDC5M ABUSはもうダメかぁ
って感じでダラダラ下がってるな
って感じでダラダラ下がってるな
499山師さん (アウアウウー Sa45-5v47 [106.128.150.227])
2020/12/22(火) 07:32:45.82ID:WkTNpgh+a EVはアップル参戦でますますソフトウェアやITの部分にフォーカスされそうだな
500山師さん (ワッチョイ d176-s6Lv [118.16.247.2])
2020/12/22(火) 07:32:50.47ID:WTse4DZU0 スマートグラスのVUZIか
ゲノムのCRSPかどちらを買うか迷う…
ゲノムのCRSPかどちらを買うか迷う…
501山師さん (ワッチョイ 1283-meFH [133.209.4.64])
2020/12/22(火) 07:33:43.54ID:QYY6maBC0 abusはココ最近ずっと爆上げからの下げして掘りまくったらまた爆上げの繰り返し
材料出るまで繰り返しやろ
材料出るまで繰り返しやろ
502山師さん (ワッチョイ 19e5-OOdr [222.158.32.209])
2020/12/22(火) 07:34:06.18ID:BTDMa35H0 10年後はapplecarで生活する人が問題になりそう。
503山師さん (スププ Sda2-QaOS [49.96.6.148])
2020/12/22(火) 07:34:11.45ID:zAebxVrHd504山師さん (ワッチョイ 326c-slwk [149.54.201.106])
2020/12/22(火) 07:35:30.76ID:1wPnA/dQ0 EHは10株
AIは2株
爆上げするのはいつだって口座にある端数で買った子たち
AIは2株
爆上げするのはいつだって口座にある端数で買った子たち
505山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 07:35:38.21ID:iMAKYSaxM ABUS
金曜日引け後にモデルナワクチン承認
月曜日終日ABUSだんまりだから
もう期待できないよ
金曜日引け後にモデルナワクチン承認
月曜日終日ABUSだんまりだから
もう期待できないよ
506山師さん (ワッチョイ d176-s6Lv [118.16.247.2])
2020/12/22(火) 07:36:38.45ID:WTse4DZU0 >>503
ありがとうございます!検討します…!!
ありがとうございます!検討します…!!
507山師さん (JP 0H39-tK/h [220.96.15.26])
2020/12/22(火) 07:37:06.76ID:Dqs8ww5JH おはニコ
アッポーもマイクロソフトもテスラみたいな激しさはないけど手堅い資産すわ
地味にMGIも7$奪還してるし
アッポーもマイクロソフトもテスラみたいな激しさはないけど手堅い資産すわ
地味にMGIも7$奪還してるし
508山師さん (ワッチョイ 21b1-2Pjq [60.111.123.118])
2020/12/22(火) 07:37:11.47ID:CYO/JHbZ0 テスラヤバイな
今日も下げそうだな
今日も下げそうだな
509山師さん (ワッチョイ 1283-meFH [133.209.4.64])
2020/12/22(火) 07:37:13.33ID:QYY6maBC0 ehが爆上げしたのなんでなんや?
関連としてvislって言うのもあるからつられていつか上がるかも
関連としてvislって言うのもあるからつられていつか上がるかも
510山師さん (アークセー Sx11-QmB9 [126.151.109.151])
2020/12/22(火) 07:37:48.60ID:dJM+spJwx 女が大好きなブランドAppleカーに乗ってればモテる時代の到来か
511山師さん (ワッチョイ cd0c-QBhM [58.190.129.85])
2020/12/22(火) 07:38:09.26ID:W+K3wkoL0 まさかテスラのs&p直後にアップルのev参入本格化ニュースくるとはな
512山師さん (ワッチョイ 421e-mNxX [157.107.34.61])
2020/12/22(火) 07:38:34.89ID:mBx6UbhX0 >>509
ライバルのDJIが禁止されたから
ライバルのDJIが禁止されたから
513山師さん (ワッチョイ 81cd-nkwu [220.102.80.173])
2020/12/22(火) 07:38:55.97ID:e2nasQ7I0 >>511
新人にGAFAの洗礼浴びせたな
新人にGAFAの洗礼浴びせたな
514山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 07:39:51.92ID:mfUDg2Ld0 米アップル、24年の自動運転車製造開始を目標=関係筋
[21日 ロイター] - 米アップルが自動運転車の開発を推し進め、2024年の乗用車製造開始を目指していることが複数の関係筋の話で明らかになった。自社開発の最先端の電池が搭載される見通しという。
電池も自社開発か
[21日 ロイター] - 米アップルが自動運転車の開発を推し進め、2024年の乗用車製造開始を目指していることが複数の関係筋の話で明らかになった。自社開発の最先端の電池が搭載される見通しという。
電池も自社開発か
515山師さん (ブーイモ MM76-InpZ [163.49.208.76])
2020/12/22(火) 07:40:09.66ID:R9BJ2O7fM テスラ組み入れで何でこんな下がるの?
516山師さん (ワッチョイ 39b1-Xq1v [126.108.52.225])
2020/12/22(火) 07:40:26.21ID:qis7HWKD0 >>511
SP500新入生歓迎会だよ
SP500新入生歓迎会だよ
517山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 07:40:36.60ID:+lgzTR3ba AAPLは配当金もあるし金持ちには良いだろうね
518山師さん (ワッチョイ ee6e-Gz4g [153.173.70.143])
2020/12/22(火) 07:40:42.45ID:0bYHkS4A0 やっぱり愛だよ愛+2,5万ドル
520山師さん (ワッチョイ 2e76-DXsI [121.118.85.86])
2020/12/22(火) 07:41:16.42ID:Ro/yssSh0 >>515
組入れ買いが終わったから
組入れ買いが終わったから
521山師さん (ササクッテロラ Sp11-8jHH [126.182.62.186])
2020/12/22(火) 07:41:28.77ID:wlE6OMzSp AmazonのロボタクシーもVLDRだし握るしかない
522山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
2020/12/22(火) 07:42:12.99ID:YYbIRhBmM やっぱりトップがアホだと救いようがないな。
アホだからこそ周囲にいる上級国民の話を鵜呑みにするしか情報を得られないのだろう
自工会 豊田会長「すべてEVにしたら原発10基分電力が足りない」 「火力発電のままなら日本でクルマは作れない」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1608445694/
アホだからこそ周囲にいる上級国民の話を鵜呑みにするしか情報を得られないのだろう
自工会 豊田会長「すべてEVにしたら原発10基分電力が足りない」 「火力発電のままなら日本でクルマは作れない」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1608445694/
523山師さん (テテンテンテン MMe6-DcpS [133.106.40.180])
2020/12/22(火) 07:42:22.62ID:OiJ5FsX1M 寝金増
KOPN先生のおかげや
昨日の先物暴落はなんだったんだ
KOPN先生のおかげや
昨日の先物暴落はなんだったんだ
524山師さん (ワッチョイ 21b1-FT/F [60.112.241.160])
2020/12/22(火) 07:42:36.16ID:Ldia9bpA0 糞肉また下げてやがるw
525山師さん (アウアウクー MMd1-Pfu/ [36.11.225.103])
2020/12/22(火) 07:42:44.17ID:B5XMj7sqM526山師さん (オッペケ Sr11-oL1V [126.156.206.243])
2020/12/22(火) 07:43:06.58ID:AHFwWo9Pr 結局下げたのは欧州だけか
527山師さん (アークセー Sx11-QmB9 [126.151.109.151])
2020/12/22(火) 07:43:12.63ID:dJM+spJwx SBIのせいで結局EH買えなかった
arccも買えないしマジ糞
arccも買えないしマジ糞
528初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (ワッチョイ d12f-dSCx [118.241.45.56])
2020/12/22(火) 07:43:17.04ID:Ypp9m8AK0 +2.5万ドルとか資産家の人達は凄いなぁ、自分も高みを目指して頑張ろ…
529山師さん (ラクッペペ MMe6-doo0 [133.106.71.171])
2020/12/22(火) 07:43:59.75ID:utxmoVJHM 結局寝金増か
寝る前にオルエコ少し切ってしまったがまぁよし
寝る前にオルエコ少し切ってしまったがまぁよし
530山師さん (ワッチョイ e976-G10+ [180.63.229.16])
2020/12/22(火) 07:44:03.00ID:lIQuCEOy0 欧州は粗大ゴミ
531山師さん (アウアウエー Sa8a-biCm [111.239.177.62])
2020/12/22(火) 07:44:04.90ID:B+EhJkHfa PLTR ワクチンサプライで
英国2年32億円契約
ワープスピード作戦のUK版
英国2年32億円契約
ワープスピード作戦のUK版
532山師さん (ササクッテロラ Sp11-8jHH [126.182.62.186])
2020/12/22(火) 07:45:52.96ID:wlE6OMzSp >>527
無料で口座開設出来るんだからマネックスで作ったら良いじゃない
無料で口座開設出来るんだからマネックスで作ったら良いじゃない
533山師さん (ワッチョイ 39b1-2yUM [126.243.242.185])
2020/12/22(火) 07:46:21.58ID:Bbejz3En0 vldrがアフター7%上げ
今晩から本格的に買い増し
今晩から本格的に買い増し
534山師さん (ワッチョイ 051d-QBhM [114.170.19.10])
2020/12/22(火) 07:46:24.59ID:uqpyvnat0 APPLは次の決算も良いだろうからしばらく買いかも。
535山師さん (ワッチョイ 82f3-fmF7 [219.100.132.66])
2020/12/22(火) 07:46:27.53ID:OeEQjK8p0 朝起きたらプラテンしててワロタ
マーケットさあ、昨晩「僕言ったよね暴落来るって言ったよね」のドヤツイートしてた専門家に恥かかせるなよ
マーケットさあ、昨晩「僕言ったよね暴落来るって言ったよね」のドヤツイートしてた専門家に恥かかせるなよ
536山師さん (ブーイモ MM0d-USaC [210.138.208.211])
2020/12/22(火) 07:47:02.22ID:a/NimZn2M537山師さん (ワッチョイ 122f-a19e [133.204.231.207])
2020/12/22(火) 07:47:16.55ID:JHog3v7y0 lasrとかいろんな銘柄で1日に30%あげるとか最近よくあるけどこういうの昔から?
ちょっとずつ上げるなら入りやすいのに一日で30%も上げたら入りにくいわ
ちょっとずつ上げるなら入りやすいのに一日で30%も上げたら入りにくいわ
538山師さん (ワッチョイ 69f4-qU1d [110.2.208.17])
2020/12/22(火) 07:47:34.28ID:jsiP/Reg0 ZM1パーも上げてなくて草
539山師さん (ラクッペペ MMe6-doo0 [133.106.71.171])
2020/12/22(火) 07:47:47.79ID:utxmoVJHM 持っててよかったパランティア
先週まだ持ってるんかと馬鹿にされたけどな
先週まだ持ってるんかと馬鹿にされたけどな
540山師さん (ワッチョイ 065b-Pfu/ [111.64.0.69])
2020/12/22(火) 07:47:57.68ID:8cs3qj+Y0 VLDR1万$分だけ買った
まだ出来高そこまででもないから今夜から期待する!!
まだ出来高そこまででもないから今夜から期待する!!
541山師さん (ワッチョイ cd76-Kr4O [58.94.101.110])
2020/12/22(火) 07:48:15.31ID:kIC2f4Iy0 スマートグラスはGoogleが昔から頑張ってたと思ってたけど、VUZIは個人購入できるし値段もかなり抑えられてるんだな。
普通に一台欲しいな。
普通に一台欲しいな。
542山師さん (ワッチョイ 1283-meFH [133.209.4.64])
2020/12/22(火) 07:48:39.93ID:QYY6maBC0 IZEA凄いね
544山師さん (スップ Sd02-PoSK [1.75.5.2])
2020/12/22(火) 07:48:49.66ID:/+oFUXXEd kopn薦めてくれた人、おおきに!おおきに!
これで年が越せます
これで年が越せます
545山師さん (ワッチョイ 69f4-qU1d [110.2.208.17])
2020/12/22(火) 07:49:04.13ID:jsiP/Reg0546山師さん (スフッ Sda2-MlpB [49.106.215.199])
2020/12/22(火) 07:49:04.77ID:bdzGRj/cd モデルナって接種開始や、変異種にも効果ありとか、どこどこの国でも承認とかでもう一回吹きそう?
150で買ってるから微損なんだけど、ヨコヨコで行くと機会損失が大きいから損切すべきか迷ってる
150で買ってるから微損なんだけど、ヨコヨコで行くと機会損失が大きいから損切すべきか迷ってる
547山師さん (ワッチョイ cde9-dUCy [58.1.90.145])
2020/12/22(火) 07:49:22.49ID:tlfZozUo0 ハイテクの話ばかりで申し訳ないけど
昨日ダウより欧州の方が下げ
コロナ元凶のイギリスよりドイツフランスの方が下げ、なぜかインドも3パー下げなんやったんや
昨日ダウより欧州の方が下げ
コロナ元凶のイギリスよりドイツフランスの方が下げ、なぜかインドも3パー下げなんやったんや
548山師さん (ワッチョイ c6da-Gz4g [119.242.92.196])
2020/12/22(火) 07:50:08.65ID:irBn6j8t0 Appleほどの金があれば、製造ラインなんぞいくらでも買えるだろうが、車は保守メンテ、
ディーラー網の整備と川上川下が体系だっている どこまで本腰を入れて投資をするかだな
もしAppleと連携できた青息吐息の自動車メーカーがいるとすればそこが狙い目だ
ディーラー網の整備と川上川下が体系だっている どこまで本腰を入れて投資をするかだな
もしAppleと連携できた青息吐息の自動車メーカーがいるとすればそこが狙い目だ
549山師さん (ラクッペペ MMe6-QBhM [133.106.90.55])
2020/12/22(火) 07:51:23.32ID:TpRlOJnMM GoogleもAmazonも自動車参入の話があったように思うけど、この話はどこまで本気なのかね。
550山師さん (ワッチョイ 8958-Liz9 [14.9.19.192])
2020/12/22(火) 07:51:28.28ID:8DE2dpPb0 EV株で散々儲けさせてもらってるけど現時点で欲しいと思えるEVはタイカンだけだわ
551山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 07:51:45.73ID:UsXzKsGf0552山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 07:52:15.02ID:FJbTvDTF0 3社開設してるけど株式移管が
面倒なのでSBIに大量に株置き去りだわ
最近はマネがメインだ
楽天はカードマン専用で今投信どうなってるか知らない
面倒なのでSBIに大量に株置き去りだわ
最近はマネがメインだ
楽天はカードマン専用で今投信どうなってるか知らない
554山師さん (ワッチョイ 1283-qgjf [133.200.146.224])
2020/12/22(火) 07:52:21.04ID:TgEQGmWK0 FEYEどうした?
555山師さん (アウアウウー Sa45-RAbl [106.128.187.53])
2020/12/22(火) 07:52:36.31ID:KgNlVL4ba マネックスの唯一のデメリットはプレで売買できるから俺みたいなアホはプレでやらかしてしまう事
556山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 07:52:46.17ID:+lgzTR3ba >>548
テスラに倣えば少なくともディーラー不要でいけるな
テスラに倣えば少なくともディーラー不要でいけるな
557山師さん (ワッチョイ 7e81-cGg4 [113.34.188.81])
2020/12/22(火) 07:52:47.74ID:ECvOO0Hg0 初期Androidの不具合っぷりを知ってるとGoogleの車には乗りたくないな
やっぱりアップルよ
やっぱりアップルよ
558山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
2020/12/22(火) 07:52:48.10ID:YYbIRhBmM >>549
参入するけどトヨタみたいな自動車売るだけのビジネスモデルじゃないぞ?
参入するけどトヨタみたいな自動車売るだけのビジネスモデルじゃないぞ?
559山師さん (ワッチョイ c6cf-QaOS [119.231.249.196])
2020/12/22(火) 07:52:48.42ID:+M/tBUMT0 ルミナー爆益じゃねぇか!
560山師さん (ワッチョイ e976-bq0U [180.63.229.16])
2020/12/22(火) 07:52:56.53ID:lIQuCEOy0 vldrアフター凄いんご
561山師さん (ワッチョイ 421e-mNxX [157.107.34.61])
2020/12/22(火) 07:53:07.95ID:mBx6UbhX0 >>549
Googleはソフトウェアは作ってんだろ
Googleはソフトウェアは作ってんだろ
562山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 07:53:56.46ID:FJbTvDTF0563山師さん (アウアウウー Sa45-RAbl [106.128.187.53])
2020/12/22(火) 07:54:23.49ID:KgNlVL4ba564山師さん (ワッチョイ 0576-RAA6 [114.181.79.119])
2020/12/22(火) 07:54:27.98ID:tJLdAeNX0 applが落ち目の日産買えば、一気に販売網サービス拠点手に入れて、トヨタとvwをブチ抜くなwww
565山師さん (ワッチョイ 39b1-FZ4g [126.100.196.170])
2020/12/22(火) 07:54:44.52ID:IHrMa5YB0 寝金増で草
持つべきものはクリオネとCRWDなんだよなあ
持つべきものはクリオネとCRWDなんだよなあ
566山師さん (スッップ Sda2-xL20 [49.98.216.153])
2020/12/22(火) 07:54:46.65ID:cCvtrewkd ゲノム参入しそびれた
CRWDだけ買ってオワリ
CRWDだけ買ってオワリ
567山師さん (ワッチョイ fd58-Zf+j [106.73.64.33])
2020/12/22(火) 07:54:48.43ID:p5PNPMn70 引けまで様子見てよかったわ〜
寄りで狼狽売りしなくてよかったわ〜
寄りで狼狽売りしなくてよかったわ〜
568山師さん (ワッチョイ 421e-mNxX [157.107.34.61])
2020/12/22(火) 07:55:00.93ID:mBx6UbhX0 >>562
今日みたいな地合いだとプレで狼狽売しそうだしな
今日みたいな地合いだとプレで狼狽売しそうだしな
569山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 07:55:17.57ID:+lgzTR3ba570山師さん (アウアウウー Sa45-ZeX2 [106.132.121.186])
2020/12/22(火) 07:55:31.48ID:swGdaaxUa kopnのお陰て狼狽売りした分取り返せたわ
ありがとう
ありがとう
571山師さん (アウアウウー Sa45-Ytfp [106.129.111.141])
2020/12/22(火) 07:55:49.44ID:OCvI6B+Ha 俺も最近のテスラの株価をガキの頃から予測してたわ
これと同レベルの下らねぇこと主張して何になるの?顔写真付きでTwitterでやれば?
これと同レベルの下らねぇこと主張して何になるの?顔写真付きでTwitterでやれば?
572山師さん (ワッチョイ 7e73-0hSU [113.156.68.48])
2020/12/22(火) 07:56:06.33ID:VUjwR8Ao0 おはダウ全モ
573山師さん (ワッチョイ 8958-zRnq [14.12.101.97])
2020/12/22(火) 07:56:20.69ID:h0vQ8QVA0 AAPL先週1日でプラス5%
あったからな
それに比べては大した上げではないな
あったからな
それに比べては大した上げではないな
574山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 07:57:10.12ID:YJxSFTuh0 じみに競合がいないEHかなあ。。トランプにたたかれそうだけど。。
575山師さん (アウアウウー Sa45-TRKR [106.154.129.70])
2020/12/22(火) 07:57:11.82ID:5xl6PwcIa EHは何が材料で上げたの?
576山師さん (ワッチョイ 8211-uqkN [27.136.176.239])
2020/12/22(火) 07:57:18.25ID:/IWUFBlg0 vldrアフターで適当に買ってヤバイかもと思いきや草
577山師さん (アウアウウー Sa45-RAbl [106.128.187.53])
2020/12/22(火) 07:57:18.68ID:KgNlVL4ba AMDどうなってしまうん
578山師さん (テテンテンテン MMe6-DcpS [133.106.46.40])
2020/12/22(火) 07:57:20.59ID:2ihRBRDpM KOPN何ドルまで上がるかなあ
579山師さん (ワッチョイ 8958-8jHH [14.13.81.192])
2020/12/22(火) 07:57:21.69ID:mfUDg2Ld0 >>573
おじいちゃん、まだアフターの数字だからね
おじいちゃん、まだアフターの数字だからね
580山師さん (バットンキン MM49-S/WD [118.11.223.76])
2020/12/22(火) 07:57:27.80ID:W+0NO4yGM581山師さん (ワッチョイ fd58-Zf+j [106.73.64.33])
2020/12/22(火) 07:57:32.67ID:p5PNPMn70 >>564
ECでテスラ買える時代なのに販売チャンネルとか発想が古いのよ
ECでテスラ買える時代なのに販売チャンネルとか発想が古いのよ
582山師さん (ワッチョイ 8958-XUUH [14.8.32.160])
2020/12/22(火) 07:57:42.06ID:waSynXyx0 Big Techで買い増すならAAPL一択な感じ?
583山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.216.156])
2020/12/22(火) 07:57:42.83ID:mwX6rY5id CD PROJEKT
4日で高値半値くらいまで落ちているから短期リバ狙いたいやつはこいよ
4日で高値半値くらいまで落ちているから短期リバ狙いたいやつはこいよ
584山師さん (ワッチョイ 21b1-FT/F [60.112.241.160])
2020/12/22(火) 07:57:44.46ID:Ldia9bpA0585山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 07:58:10.29ID:YJxSFTuh0 でもアップルのOSに搭載なら
買うのはVLDRかな。
買うのはVLDRかな。
587山師さん (アウアウウー Sa45-f8cj [106.133.97.122])
2020/12/22(火) 07:59:04.47ID:QSVxEbSka588山師さん (ワッチョイ c6cf-FZ4g [119.230.241.213])
2020/12/22(火) 07:59:14.73ID:UsXzKsGf0589山師さん (アウアウエー Sa8a-biCm [111.239.177.62])
2020/12/22(火) 07:59:49.68ID:B+EhJkHfa ロイター トランプ政権は中国とロシアに関係を持つ企業リストを発表
590山師さん (テテンテンテン MMe6-DcpS [133.106.46.40])
2020/12/22(火) 08:00:20.18ID:2ihRBRDpM FBってFacebookとインスタしかないイメージだけどほか何やってんの?
591山師さん (オッペケ Sr11-LPxk [126.186.38.230])
2020/12/22(火) 08:00:35.31ID:rPUC2lgbr >>549
そういやソニーもいっちょかみしてたな
そういやソニーもいっちょかみしてたな
592山師さん (アウアウクー MMd1-Bwb1 [36.11.225.23])
2020/12/22(火) 08:00:54.98ID:ABbVKknNM AMD決算前利確ってマジなのですか
何日?
何日?
593山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
2020/12/22(火) 08:01:15.85ID:YYbIRhBmM >>569
ちょっと違う。
政府が再エネシフトに及び腰だからこそEVを一気に普及させて
再エネシフトを進めざるを得ない状況に追い込まなきゃならん。
そうしなきゃちっとも再エネシフトが進まない
太陽光だって日本は法規制だらけ。
規制緩和もっと低コストにできるのに。
原発止めてんのに昼の電気代が夜間の2倍なのも、太陽光を妨害したい大手電力の思惑
ちょっと違う。
政府が再エネシフトに及び腰だからこそEVを一気に普及させて
再エネシフトを進めざるを得ない状況に追い込まなきゃならん。
そうしなきゃちっとも再エネシフトが進まない
太陽光だって日本は法規制だらけ。
規制緩和もっと低コストにできるのに。
原発止めてんのに昼の電気代が夜間の2倍なのも、太陽光を妨害したい大手電力の思惑
594山師さん (ワッチョイ 326c-slwk [149.54.201.106])
2020/12/22(火) 08:01:35.20ID:1wPnA/dQ0595山師さん (ブーイモ MM0d-USaC [210.138.208.211])
2020/12/22(火) 08:01:58.65ID:a/NimZn2M596山師さん (ワッチョイ 8263-doo0 [27.127.81.1])
2020/12/22(火) 08:02:19.89ID:M/XlIiGy0597山師さん (ワッチョイ 421e-mNxX [157.107.34.61])
2020/12/22(火) 08:03:50.44ID:mBx6UbhX0 >>590
whatsappとかいうアメリカ版LINEでSNS牛耳ってる
whatsappとかいうアメリカ版LINEでSNS牛耳ってる
598山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.216.156])
2020/12/22(火) 08:04:01.70ID:mwX6rY5id599山師さん (テテンテンテン MMe6-DcpS [133.106.46.40])
2020/12/22(火) 08:04:06.53ID:2ihRBRDpM FBゴミと思ってたけど海外では強そうなんやな
600山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
2020/12/22(火) 08:04:11.17ID:YYbIRhBmM おもしろいよな
太陽光のピーク電力が多すぎるからと言って電力連係から外しつつ、
夜間電力を半額のままにして、夜中に家庭のエコキュートやら稼働させて火力発電ガン炊きしてんだからw
太陽光のピーク電力が多すぎるからと言って電力連係から外しつつ、
夜間電力を半額のままにして、夜中に家庭のエコキュートやら稼働させて火力発電ガン炊きしてんだからw
601山師さん (アウアウエー Sa8a-WRqK [111.239.172.77])
2020/12/22(火) 08:05:19.95ID:7Xp5Cq9ta vldr上がってたぁ
602山師さん (テテンテンテン MMe6-f8cj [133.106.226.42])
2020/12/22(火) 08:05:49.84ID:kTVXXAGNM プレもアフターもおもちゃにされやすいからなぁ
個人投資家にはリスクとリターンが合わない
個人投資家にはリスクとリターンが合わない
603山師さん (テテンテンテン MMe6-DcpS [133.106.46.40])
2020/12/22(火) 08:06:27.73ID:2ihRBRDpM604山師さん (スッップ Sda2-QaOS [49.98.132.251])
2020/12/22(火) 08:06:56.70ID:8SnD2MqXd スマートグラスは面白そうだな
これからのデバイスの主流だし
これからのデバイスの主流だし
605山師さん (ワッチョイ 2902-s3HW [116.94.49.19])
2020/12/22(火) 08:07:03.39ID:t8vEY9nJ0 プレで超暴落した時ってほとんど寄り底だよなあ
606山師さん (ラクッペペ MMe6-beTg [133.106.85.111])
2020/12/22(火) 08:07:12.31ID:z7GChDl3M >>522
だから10基も必要にならないようイノベーションを起こすんだけどな
だから10基も必要にならないようイノベーションを起こすんだけどな
607山師さん (ワッチョイ 065b-Pfu/ [111.64.0.69])
2020/12/22(火) 08:07:18.55ID:8cs3qj+Y0 海外のTwitterおもしれーな
あいつら俺らとなんら変わらんわwww
あいつら俺らとなんら変わらんわwww
608山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 08:07:31.52ID:+lgzTR3ba >>593
なるほど。トヨタが及び腰の政府をグイグイ引っ張れやって事ですな。それくらいの気合いないとテスラに太刀打ち出来なそうだし
なるほど。トヨタが及び腰の政府をグイグイ引っ張れやって事ですな。それくらいの気合いないとテスラに太刀打ち出来なそうだし
609山師さん (ワッチョイ 02a1-FZ4g [123.48.158.234])
2020/12/22(火) 08:07:31.91ID:SD3Tzegn0 強そうって言うか強くなる企業をGAFAが買収しまくってきた結果が今なわけでな
611山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 08:08:06.46ID:YJxSFTuh0 あがってんのが未来に期待してる思惑相場だから
決算まえにいっきに刈り取られそうすぎるなあ
決算まえにいっきに刈り取られそうすぎるなあ
612山師さん (アウアウウー Sa45-TRKR [106.154.129.70])
2020/12/22(火) 08:08:45.58ID:5xl6PwcIa >>203
BABAも上げも下げも…機会損失やな…
BABAも上げも下げも…機会損失やな…
613山師さん (オッペケ Sr11-pG10 [126.156.196.136])
2020/12/22(火) 08:08:50.95ID:UZddIzkSr 緩和でジャブジャブだからテーマ株になるとしばらくアホみたいに上がるな
今度はゲノムか
今度はゲノムか
614山師さん (ワッチョイ eedc-TfJJ [153.224.173.187])
2020/12/22(火) 08:08:51.54ID:4IzQILiu0 うおおお
使ってる奴ヤフーファイナンスにも現れたんだがこれ流行ってんのか
使ってる奴ヤフーファイナンスにも現れたんだがこれ流行ってんのか
615山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
2020/12/22(火) 08:09:20.44ID:YYbIRhBmM616山師さん (アウアウエー Sa8a-WRqK [111.239.172.77])
2020/12/22(火) 08:09:30.30ID:7Xp5Cq9ta vldr100株しか持ってないのが悔やまれる
617山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 08:09:42.68ID:YJxSFTuh0 自動運転のあがりかたが
すごい
すごい
618山師さん (ササクッテロラ Sp11-8jHH [126.182.62.186])
2020/12/22(火) 08:09:54.91ID:wlE6OMzSp >>569
冗談抜きで堀江とかひろゆきとかがまともなこと言ってるように聞こえる奴は投資向いてないよ
トヨタは消費税増税に賛成しながら、不動産と自動車ローンに対する金利の優遇を挙げた時点で語るに落ちるとはこの事かと
冗談抜きで堀江とかひろゆきとかがまともなこと言ってるように聞こえる奴は投資向いてないよ
トヨタは消費税増税に賛成しながら、不動産と自動車ローンに対する金利の優遇を挙げた時点で語るに落ちるとはこの事かと
619山師さん (アウアウクー MMd1-Pfu/ [36.11.225.228])
2020/12/22(火) 08:10:19.81ID:2BlzAygqM ゲノムは何してるかよく分かんないから怖い
自分がよく分からん銘柄には手を出さない
自分がよく分からん銘柄には手を出さない
620山師さん (ワッチョイ 8958-WcWr [14.12.65.192])
2020/12/22(火) 08:10:51.35ID:AR2aWk0Z0 完全にTECL吹き上げの準備が整ったなww
621山師さん (ササクッテロラ Sp11-lAWE [126.199.150.127])
2020/12/22(火) 08:10:53.35ID:rwTPDoqjp >>615
原発で作った水素って管理面倒で危険だから普及しないと思うよ
原発で作った水素って管理面倒で危険だから普及しないと思うよ
622山師さん (ワッチョイ 421e-mNxX [157.107.34.61])
2020/12/22(火) 08:11:00.78ID:mBx6UbhX0 >>610
YoutubeもGoogleが買収で得ただけだけど
YoutubeもGoogleが買収で得ただけだけど
623山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 08:11:05.54ID:YJxSFTuh0 パンチラはトランプの圧力関係ないからいいよな
624山師さん (ワッチョイ 065b-Pfu/ [111.64.0.69])
2020/12/22(火) 08:11:39.06ID:8cs3qj+Y0625山師さん (ワッチョイ 29ef-Gz4g [116.83.255.155])
2020/12/22(火) 08:11:42.38ID:/H/KBSpj0 おはギャー覚悟で震えながら寝たのに、なんやこれ?????
626山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 08:11:52.21ID:+lgzTR3ba627山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
2020/12/22(火) 08:12:03.95ID:TbuaW0tkM 結局、日本は日本の都合だけで産業の優遇を決めて世界に置いてけぼりにされるという典型的なガラパゴス
628山師さん (アウアウウー Sa45-f8cj [106.133.97.122])
2020/12/22(火) 08:13:02.97ID:QSVxEbSka >>590
SNS(広告収入)がほぼ全て、あとOculusVRとかかね
利益率がGAFAMの中でもトップクラスに良い
資金力があるから買収でなんでも出来るが
やり過ぎなので叩かれ放題
このリスクがあるために割高感はない
GAFAMの中では唯一インフラ握れてないから
全力で殴られガチなのでおすすめはしない
SNS(広告収入)がほぼ全て、あとOculusVRとかかね
利益率がGAFAMの中でもトップクラスに良い
資金力があるから買収でなんでも出来るが
やり過ぎなので叩かれ放題
このリスクがあるために割高感はない
GAFAMの中では唯一インフラ握れてないから
全力で殴られガチなのでおすすめはしない
629山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:13:09.20ID:iMAKYSaxM630山師さん (ワッチョイ 39b1-2yUM [126.243.242.185])
2020/12/22(火) 08:13:40.12ID:Bbejz3En0 AppleとMicrosoftが上がるなら今晩からはTECL買ってもいいな
vldrも買い増しをしたいしお金が足りない
vldrも買い増しをしたいしお金が足りない
631山師さん (アウアウエー Sa8a-WRqK [111.239.172.77])
2020/12/22(火) 08:13:55.89ID:7Xp5Cq9ta >>624
ワシもlazrが楽天で買えなかった時に買った新参よ
ワシもlazrが楽天で買えなかった時に買った新参よ
632山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.216.156])
2020/12/22(火) 08:14:16.27ID:mwX6rY5id アメリカとかヨーロッパってアジアの猿に勝てないと分かるとすぐに国際ルール変更するからね
オリンピックとかのスポーツ系は露骨
オリンピックとかのスポーツ系は露骨
633山師さん (ワッチョイ 46a4-o8+s [39.111.153.248])
2020/12/22(火) 08:14:26.45ID:1eqC6sAl0 ホリエモンがイーロンと会ったことあるって自慢してるのかわいいだろ!
634山師さん (ワッチョイ 8958-5G4G [14.13.32.97])
2020/12/22(火) 08:14:30.23ID:SkvY/AXt0 teclプラスで草、マイクロソフトと🍎のおかげか
635山師さん (テテンテンテン MMe6-DcpS [133.106.46.40])
2020/12/22(火) 08:14:42.56ID:2ihRBRDpM ひろゆきとかいう雑魚狩りの名前出すなや
636山師さん (ワッチョイ 0ddc-p2Ii [122.29.164.140])
2020/12/22(火) 08:14:45.45ID:oxIFOs450 マイPFマイナス2パーまで行って諦めてふて寝したら
起きたらプラスで終わってるんですが
何この激しい動きやだー
起きたらプラスで終わってるんですが
何この激しい動きやだー
637山師さん (スプッッ Sd02-p2Ii [1.75.243.52])
2020/12/22(火) 08:16:08.99ID:7ymIuJFsd cpeしか売り買いしてないけどやたら儲かるわ。
ボラが頭おかしいから。
ボラが頭おかしいから。
639山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.216.156])
2020/12/22(火) 08:16:57.16ID:mwX6rY5id ZOZOTOWNの前澤は流石だわな
早い段階でスペースXに出資して月旅行を買ってたよな
あの時はイーロンに騙されていると思ってたわ
早い段階でスペースXに出資して月旅行を買ってたよな
あの時はイーロンに騙されていると思ってたわ
640山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 08:16:57.84ID:YJxSFTuh0 しかし、
急騰株にのりたくなるのは人間のさがなのかなあ。。
とりあえず今日寄り付きでVLDR買うか。。。
決算前まではあがるかな
急騰株にのりたくなるのは人間のさがなのかなあ。。
とりあえず今日寄り付きでVLDR買うか。。。
決算前まではあがるかな
641山師さん (テテンテンテン MMe6-DcpS [133.106.46.40])
2020/12/22(火) 08:17:09.92ID:2ihRBRDpM VUZIが特許色々持ってて強いってのは見たけどKOPNが上がったのがよくわからん
やっぱここのスレ銘柄最強だわ
やっぱここのスレ銘柄最強だわ
642山師さん (ワッチョイ 29ef-Gz4g [116.83.255.155])
2020/12/22(火) 08:17:25.90ID:/H/KBSpj0 東芝が実用化30年前倒し、2025年にも合成燃料量産へ
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/ne/18/00067/00004/?n_cid=nbpnxt_twbn
電池VS水素VS合成燃料で殴り合って欲しい。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/ne/18/00067/00004/?n_cid=nbpnxt_twbn
電池VS水素VS合成燃料で殴り合って欲しい。
643山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:17:32.48ID:iMAKYSaxM ホリエモンがニューヨークで同じことすりゃ
上場停止だろうし一生上場出来ないのに
日本はぬるいから
共犯者が既に上場してるんだよね
上場停止だろうし一生上場出来ないのに
日本はぬるいから
共犯者が既に上場してるんだよね
644山師さん (オッペケ Sr11-pG10 [126.156.196.136])
2020/12/22(火) 08:17:38.86ID:UZddIzkSr 日本は働かない、何も生み出さない口だけの役人天国で規制だらけだから
後おいで他所をパクるしか能がないから終わりだわな
後おいで他所をパクるしか能がないから終わりだわな
645山師さん (ブーイモ MM25-meFH [202.214.230.58])
2020/12/22(火) 08:17:41.84ID:lUGl34OSM 金ない
信用取引したい
信用取引したい
646山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
2020/12/22(火) 08:17:46.85ID:YYbIRhBmM >>621
いずれ計画は破綻するが、日本はその方向へ突き進みもう後戻りしないと思う。破綻まで。
【日本】カーボンゼロで原子力発電を活用へ 火力+原発で40%目標 2050年
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1608547274/
国立研究開発法人日本原子力研究開発機構
https://www.jaea.go.jp/02/press2018/p19012502/
ISプロセスにより水素を安定的に、かつ合理的な価格で供給することで、「水素社会」の構築に大きく貢献することが期待できる。
いずれ計画は破綻するが、日本はその方向へ突き進みもう後戻りしないと思う。破綻まで。
【日本】カーボンゼロで原子力発電を活用へ 火力+原発で40%目標 2050年
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1608547274/
国立研究開発法人日本原子力研究開発機構
https://www.jaea.go.jp/02/press2018/p19012502/
ISプロセスにより水素を安定的に、かつ合理的な価格で供給することで、「水素社会」の構築に大きく貢献することが期待できる。
647山師さん
2020/12/22(火) 08:18:01.45 昨日イナゴして-5%なんだけど何買えばいい?
650山師さん (ワッチョイ c6da-Gz4g [119.242.92.196])
2020/12/22(火) 08:19:20.68ID:irBn6j8t0 これ、AAPLは来年また分割するかもしれんな
652山師さん (ワンミングク MMd2-3lGc [153.251.150.92])
2020/12/22(火) 08:19:29.93ID:x2NEhrEDM 金ないやつほど日本出たがるね。
デフレの地に住んで住宅費を抑えるのはマストやぞww
デフレの地に住んで住宅費を抑えるのはマストやぞww
653山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:19:42.46ID:iMAKYSaxM アフターもそこら中で噴きまくってるなぁ
654山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:20:45.57ID:iMAKYSaxM655山師さん (アウアウウー Sa45-QaOS [106.154.138.110])
2020/12/22(火) 08:20:52.64ID:dyCaY+D9a テスラはおしまいですか?
657山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.241.149])
2020/12/22(火) 08:21:14.05ID:EF1AzpHMM >>566
ゲノムはまだ初動だよ
ゲノムはまだ初動だよ
658山師さん (アウアウウー Sa45-ZeX2 [106.132.121.186])
2020/12/22(火) 08:21:25.51ID:swGdaaxUa なんだかんだで経済対策合意の効果大きいね
659山師さん
2020/12/22(火) 08:21:35.00 >>654
スレで話題なってるzmを高値で買って安いとこで損切りした
スレで話題なってるzmを高値で買って安いとこで損切りした
660山師さん (ワッチョイ 7e2f-WcWr [113.145.195.149])
2020/12/22(火) 08:21:59.19ID:g4A7Ec/f0 Mdbホルダーはいないの?
661山師さん (スフッ Sda2-6hA8 [49.104.38.217])
2020/12/22(火) 08:22:04.88ID:WlV8b4v/d 昨日SDC教えてくれた人ありがとう
662山師さん
2020/12/22(火) 08:22:08.55 ゲノムって何買えばいいの?
664山師さん (アウアウウー Sa45-TRKR [106.154.129.70])
2020/12/22(火) 08:22:59.65ID:5xl6PwcIa >>629
コロナはただの風邪っていう言葉を信じてコロナショックで暴落あった投資家は…オレ
コロナはただの風邪っていう言葉を信じてコロナショックで暴落あった投資家は…オレ
665山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:23:02.22ID:iMAKYSaxM ゲノムはワクチン効果が一定の効果を見せるまでは続きそうな気配だね
中華EVブームが去って彷徨ってた現金が
雪崩込みそうだな
新型コロナの変異が追風って感じ
中華EVブームが去って彷徨ってた現金が
雪崩込みそうだな
新型コロナの変異が追風って感じ
666山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 08:23:05.53ID:+lgzTR3ba AAPLアフター131いってる!
130民が年内で救われるとは
130民が年内で救われるとは
667山師さん (アウアウウー Sa45-b5l+ [106.128.121.112])
2020/12/22(火) 08:23:52.97ID:NuAMqe+Pa テスラの株価は金曜の買い入れ急騰後のは参考にならんから
昨日の649は木曜終値付近の本来の株価に戻っただけ
ここからは650付近でしばらく横横だよ
昨日の649は木曜終値付近の本来の株価に戻っただけ
ここからは650付近でしばらく横横だよ
668山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
2020/12/22(火) 08:24:30.34ID:YYbIRhBmM669山師さん (アウアウウー Sa45-TRKR [106.154.129.70])
2020/12/22(火) 08:24:30.70ID:5xl6PwcIa EPIが下げたのはインドで何か起きたん?
670山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.144.85])
2020/12/22(火) 08:24:54.26ID:fWx57NP/M671山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:24:54.38ID:iMAKYSaxM672山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
2020/12/22(火) 08:25:24.23ID:TbuaW0tkM 中国で流出してるApple Carのやつマジ?
間違ったらヤバいので貼らないでおくが…
やっぱり最初は量産車じゃなくてスーパーカーみたいな感じになるのか。
テスラも最初そうだったからな
間違ったらヤバいので貼らないでおくが…
やっぱり最初は量産車じゃなくてスーパーカーみたいな感じになるのか。
テスラも最初そうだったからな
673山師さん (ワッチョイ 0ddc-p2Ii [122.29.164.140])
2020/12/22(火) 08:25:44.98ID:oxIFOs450 AAPL133民が助かりそうで草
674山師さん (ワッチョイ e141-qU1d [124.98.60.138])
2020/12/22(火) 08:25:53.69ID:Js+8aNSx0 ここ教えてくれる人いてありがたいのに変な煽り多くて読むの大変になって拾えなくなってきてるわ。
マジでやめて
マジでやめて
675山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.55.165])
2020/12/22(火) 08:26:10.19ID:VLVJTFmbM >>662
四天王…EDIT、BEAM、NTLA、CRSP
四天王…EDIT、BEAM、NTLA、CRSP
676山師さん (ワッチョイ 39b1-p2Ii [126.78.194.44])
2020/12/22(火) 08:26:18.02ID:RwfEFv/b0 今日もテスラ落ちてくれるかな
買い増すの我慢したぜ
買い増すの我慢したぜ
677山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 08:26:18.44ID:MELNC5lUd CRWD止まるんじゃねーぞ
678山師さん
2020/12/22(火) 08:26:27.89 >>663
新型の新型でここから巣ごもりって話題になってたから
新型の新型でここから巣ごもりって話題になってたから
679山師さん (アウアウエー Sa8a-yfeA [111.239.156.227])
2020/12/22(火) 08:26:40.82ID:xxE9G9Gea 昨日のpreナイアガラを見て絶望して狼狽しないように早めに寝たけど、起きたらGE以外軒並みプラ転しててニッコリ
680山師さん (ワッチョイ 421e-mNxX [157.107.34.61])
2020/12/22(火) 08:26:45.01ID:mBx6UbhX0681山師さん (アウアウクー MMd1-wGvX [36.11.224.73])
2020/12/22(火) 08:26:45.47ID:DPFFA9GaM アメリカは既に売り抜けが始まってるとみていいか
682山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
2020/12/22(火) 08:26:48.31ID:YYbIRhBmM 大学生が最も尊敬する起業家・経営者 3位堀江貴文氏、2位孫正義氏、1位は前澤氏
https://www.excite.co.jp/news/article/Itmedia_business_20201212009/
https://www.excite.co.jp/news/article/Itmedia_business_20201212009/
683山師さん (スッップ Sda2-E0Lm [49.98.143.108])
2020/12/22(火) 08:26:50.72ID:E1f1ib9zd NIO半分利確して、crwdとuに突っ込む。
種が無いのが辛い……
種が無いのが辛い……
684山師さん (ワッチョイ 06e4-WcWr [175.177.44.248])
2020/12/22(火) 08:27:07.66ID:IXOIySBa0 ARKGはサクソバンクで買えないからゲノムETFならGNOM買おうかな。他に良いのある?
685山師さん
2020/12/22(火) 08:27:39.56 >>675
おう、見てみるわ
おう、見てみるわ
686山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:27:53.35ID:iMAKYSaxM687山師さん (ワンミングク MMd2-3lGc [153.251.150.92])
2020/12/22(火) 08:27:57.42ID:x2NEhrEDM ベトナム為替操作国認定されたらベトコンETF買ってみるか
688山師さん (アウアウエー Sa8a-yfeA [111.239.156.227])
2020/12/22(火) 08:28:05.00ID:xxE9G9Gea >>445
加えてこのレス見て6.6で指値したmgiも上がっててさらにニッコリ、9$までオネシャス!
加えてこのレス見て6.6で指値したmgiも上がっててさらにニッコリ、9$までオネシャス!
689山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.55.165])
2020/12/22(火) 08:28:08.08ID:VLVJTFmbM >>684
あれイルミナの組み入れがデカイからあまり上がらないけどわけわからん個別に突っ込むくらいならGNOM安定だな
あれイルミナの組み入れがデカイからあまり上がらないけどわけわからん個別に突っ込むくらいならGNOM安定だな
690山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 08:28:25.73ID:FJbTvDTF0691初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (スップ Sda2-dSCx [49.97.105.50])
2020/12/22(火) 08:28:54.70ID:T9WMhbiZd RGNX詳細わかる人いないかなぁ
調べて見たんですけど調べきれず
ゲノム関連?
年初から比較すると高くない
直近底値からまだ+5割程度
最近売上やたら伸びた
それくらいしかわからなかった
調べて見たんですけど調べきれず
ゲノム関連?
年初から比較すると高くない
直近底値からまだ+5割程度
最近売上やたら伸びた
それくらいしかわからなかった
692山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:29:27.34ID:iMAKYSaxM >>682
大学生がいかに無知ということだね
大学生がいかに無知ということだね
693山師さん (ワッチョイ 122f-a19e [133.204.231.207])
2020/12/22(火) 08:29:35.60ID:JHog3v7y0 なんかテスラはもう伸び悩みそうだね
アップルもEVに入ってくるし
結局SP500組み入れも当日付近の買いなかったっぽくない?
どうやって買ったのか公表して欲しいわ
アップルもEVに入ってくるし
結局SP500組み入れも当日付近の買いなかったっぽくない?
どうやって買ったのか公表して欲しいわ
694山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.55.165])
2020/12/22(火) 08:29:57.64ID:VLVJTFmbM >>682
こういうクソアンケートに答える大学生自体が下層だからバイアスマシマシだな
こういうクソアンケートに答える大学生自体が下層だからバイアスマシマシだな
695山師さん (ワッチョイ 0d33-o+Yr [112.139.58.31])
2020/12/22(火) 08:30:09.08ID:Muj5jYub0 結局全もからの上げでオワットルわ
買い場だーと思って買ったのはさっぱり上がらなかったが
クリエネ万歳は変わらないから安心だけど
買い場だーと思って買ったのはさっぱり上がらなかったが
クリエネ万歳は変わらないから安心だけど
696山師さん (スッップ Sda2-zCNH [49.98.131.127])
2020/12/22(火) 08:30:23.02ID:iCDPDekAd 投資初心者で色々試してるところ昨晩はデイトレードというものをやってみたんだが
このスレで話題になってたEDITを30株、82.4ドルで買って92.5ドルで即売ったんだけど実現損益が300ドル、円換算で1300円になった
何か、デイトレードって割に合わなくない? デイトレやってる人たちは皆こういう取引を1日何回もやるのかな、それとも俺が何か勘違いしてるのか
このスレで話題になってたEDITを30株、82.4ドルで買って92.5ドルで即売ったんだけど実現損益が300ドル、円換算で1300円になった
何か、デイトレードって割に合わなくない? デイトレやってる人たちは皆こういう取引を1日何回もやるのかな、それとも俺が何か勘違いしてるのか
697山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
2020/12/22(火) 08:30:30.80ID:TbuaW0tkM >>682
大学生はもはやユーチューバーになるために企業してそう
大学生はもはやユーチューバーになるために企業してそう
698山師さん (ワッチョイ fe02-QmB9 [49.156.214.203])
2020/12/22(火) 08:30:32.59ID:j0SUUpB80700山師さん
2020/12/22(火) 08:30:51.45 >>690
それもそうね。インビタエにする
それもそうね。インビタエにする
701山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.55.165])
2020/12/22(火) 08:31:31.74ID:VLVJTFmbM702山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 08:31:36.88ID:YJxSFTuh0 競合が増えると金の入りが悪くなる。より利益を独占できるような企業じゃないとなかなか続かない。飽和してる電気EVよりもよりサービスが特化してるテーマが買われてる印象。
703山師さん (アウアウウー Sa45-ZeX2 [106.132.121.186])
2020/12/22(火) 08:32:09.97ID:swGdaaxUa704山師さん (ワンミングク MMd2-3lGc [153.251.150.92])
2020/12/22(火) 08:32:16.71ID:x2NEhrEDM 楽天でデイトレwww
705山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
2020/12/22(火) 08:32:50.26ID:YYbIRhBmM おまえらはホリエモンに親でも殺されたのか?
706山師さん (スフッ Sda2-E0bs [49.104.33.2])
2020/12/22(火) 08:32:51.83ID:2fbnZgM/d 130って分割前だと520だよな
なんかほんと急にあげたよな
なんかほんと急にあげたよな
707山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.55.165])
2020/12/22(火) 08:33:30.52ID:VLVJTFmbM708山師さん (アウアウクー MMd1-Bwb1 [36.11.225.23])
2020/12/22(火) 08:34:31.42ID:ABbVKknNM 楽天ってやっぱ実現損益の反映遅いよな?
この間数日反映されなかった
この間数日反映されなかった
709山師さん (ラクッペペ MMe6-beTg [133.106.85.111])
2020/12/22(火) 08:35:11.52ID:z7GChDl3M >>696
とりあえず朝の10時半過ぎに再度確認してみるんだ
とりあえず朝の10時半過ぎに再度確認してみるんだ
710初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (スップ Sda2-dSCx [49.97.105.50])
2020/12/22(火) 08:35:12.00ID:T9WMhbiZd 楽天でも外貨決済ならそんなダメージないはずだけど表示いまいちおかしいよね
手数料も割高なのかも知れないけど
手数料も割高なのかも知れないけど
712山師さん (スッップ Sda2-xnmm [49.98.216.156])
2020/12/22(火) 08:35:52.78ID:mwX6rY5id スレ民全員が狼狽投げなしとかレベル上がったな
713山師さん (オッペケ Sr11-HTX4 [126.234.27.218])
2020/12/22(火) 08:35:54.01ID:R1Hj67kor 楽天証券使ってデイトレは普通に出来るけど何がおかしいんだろう
714山師さん (オッペケ Sr11-Liz9 [126.208.135.63])
2020/12/22(火) 08:35:54.03ID:9pugZI54r パンチラ30路いきそう
715山師さん (ワッチョイ 02ae-o3T/ [123.219.45.157])
2020/12/22(火) 08:36:03.13ID:IwNcGMCH0 eh 中華ドローンで一緒に叩かれそうなのに上がるんだな
716山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.246.233])
2020/12/22(火) 08:36:18.80ID:FJbTvDTF0717山師さん (ワッチョイ c6cf-QaOS [119.231.249.196])
2020/12/22(火) 08:36:40.42ID:+M/tBUMT0 セルシウス君何となく持ってるけど
何故か上がるな
何故か上がるな
718山師さん (ササクッテロラ Sp11-8jHH [126.182.62.186])
2020/12/22(火) 08:37:01.02ID:wlE6OMzSp >>712
流石にもうそんな頭PANさんはいないと思いたい
流石にもうそんな頭PANさんはいないと思いたい
719山師さん (ラクッペペ MMe6-8+ig [133.106.77.182])
2020/12/22(火) 08:37:29.24ID:BL7Piv+JM せやからZMは大して魅力ないとゆうたろう
720山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 08:37:30.12ID:YJxSFTuh0 EHかVLDRに寄り凸いこうと思う
どっちのがいいかこのスレのおすすめを教えて
どっちのがいいかこのスレのおすすめを教えて
722山師さん (ササクッテロル Sp11-X9sl [126.233.174.168])
2020/12/22(火) 08:37:56.99ID:yF61EaBsp apcar…不具合えぐそう
macOSのアホさ加減を見ると怖くて乗れん
macOSのアホさ加減を見ると怖くて乗れん
723ちくわ ◆h4ONJivhRc (スップ Sda2-BSa/ [49.97.111.226])
2020/12/22(火) 08:38:12.01ID:zZJo5Cped NKE爆上げうおおおおおお!
なおTTD下がってる😢
なおTTD下がってる😢
724山師さん (アウアウウー Sa45-f8cj [106.133.97.122])
2020/12/22(火) 08:38:32.24ID:QSVxEbSka725山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.194.213])
2020/12/22(火) 08:38:32.36ID:ZXKjvJN5M726山師さん (ワッチョイ e141-qU1d [124.98.60.138])
2020/12/22(火) 08:38:34.68ID:Js+8aNSx0 ぎゃーとか天井暴落とかやめていってるだけだわ
727山師さん (ワッチョイ 02ae-o3T/ [123.219.45.157])
2020/12/22(火) 08:39:16.79ID:IwNcGMCH0 レバのFASよりGSのが上がってるとか、C、BACとも変わらんしレバの意味ねー
728山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.194.213])
2020/12/22(火) 08:39:17.33ID:ZXKjvJN5M729山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:39:18.67ID:iMAKYSaxM730山師さん (ワッチョイ 39b1-MM1G [126.243.183.114])
2020/12/22(火) 08:39:19.41ID:Uy51havB0 >>713
外貨決済の手数料高いでしょ
外貨決済の手数料高いでしょ
731山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.56.58])
2020/12/22(火) 08:39:26.84ID:YYbIRhBmM ↓8倍どころじゃないよな? 日経記者ってアホなのか?
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN21CL60R21C20A2000000
株価は昨年末比で約8倍に高騰し、市場での存在感が高まっていた。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN21CL60R21C20A2000000
株価は昨年末比で約8倍に高騰し、市場での存在感が高まっていた。
732山師さん (テテンテンテン MMe6-6q22 [133.106.63.252])
2020/12/22(火) 08:39:28.06ID:7og0W0KyM マネックスのプレのおかげでZMいいところで損切りできて助かった
733山師さん (ササクッテロラ Sp11-lAWE [126.199.150.127])
2020/12/22(火) 08:41:22.78ID:rwTPDoqjp >>646
それってFCELがDOEから補助金貰ってやってる事業とあんまり変わらんし流行るとは思えないな
流行って有望ならアメリカだと年間4万トン以上生成できてFCELの株価的には50〜100ドル水準になるけど現実そんなに上手く行ってないし
それってFCELがDOEから補助金貰ってやってる事業とあんまり変わらんし流行るとは思えないな
流行って有望ならアメリカだと年間4万トン以上生成できてFCELの株価的には50〜100ドル水準になるけど現実そんなに上手く行ってないし
734山師さん (ブーイモ MM76-gAt9 [163.49.211.4])
2020/12/22(火) 08:41:44.57ID:O5IqkZLQM SMHは何が脚引っ張ってんだインテルか
735山師さん (ワッチョイ 421e-mNxX [157.107.34.61])
2020/12/22(火) 08:41:58.95ID:mBx6UbhX0736山師さん
2020/12/22(火) 08:42:11.91 >>716
お金返してほしいですが仕方ないですね。今日からやり直すしかない
お金返してほしいですが仕方ないですね。今日からやり直すしかない
737山師さん (オッペケ Sr11-HTX4 [126.234.27.218])
2020/12/22(火) 08:42:12.09ID:R1Hj67kor738山師さん (ササクッテロル Sp11-UAEz [126.233.151.2])
2020/12/22(火) 08:42:22.85ID:iRYj/rLUp SIとMARAとRIOT秋位に買ったやつ全部2倍以上になってら
バグってるな
バグってるな
739山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.194.213])
2020/12/22(火) 08:42:32.36ID:ZXKjvJN5M740山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 08:42:36.43ID:YJxSFTuh0 >>728
経営者が若いのと見た目が分かりやすいからロビンの大口が買ってるきがする
経営者が若いのと見た目が分かりやすいからロビンの大口が買ってるきがする
741山師さん (スッップ Sda2-zCNH [49.98.131.127])
2020/12/22(火) 08:42:42.92ID:iCDPDekAd ありがとうございますそうそうまさに楽天だった
複数証券口座開くのはまだやめておこう大変そうだ
しかしデイトレはどうも自分には合わない気がするな…
複数証券口座開くのはまだやめておこう大変そうだ
しかしデイトレはどうも自分には合わない気がするな…
743山師さん
2020/12/22(火) 08:44:06.03 今日はnvtaいきます!
744山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.248.24])
2020/12/22(火) 08:44:47.07ID:lVE7BAkr0 ZMはコロナウイルスと戦う
世界に対する逆張り銘柄になってるわ
もう印旛民スタイル
製品は良いし次の決算も良いだろう
でもコロナ絡みの情報に左右されるのはもう疲れた
世界に対する逆張り銘柄になってるわ
もう印旛民スタイル
製品は良いし次の決算も良いだろう
でもコロナ絡みの情報に左右されるのはもう疲れた
745山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
2020/12/22(火) 08:44:55.34ID:TbuaW0tkM 〇〇でデイトレしてると書いただけで煽ってくるバカいるからなこのスレ
結局どこがいいのかすら言えないアホ
言ったら自分も叩かれるからいけない雑魚だろ?
結局どこがいいのかすら言えないアホ
言ったら自分も叩かれるからいけない雑魚だろ?
747山師さん (スッップ Sda2-F98V [49.98.144.137])
2020/12/22(火) 08:46:08.28ID:f/1RaOCsd アホにアホって言われる日経記者カワイソス
748山師さん (ワッチョイ 0283-QaOS [125.198.8.118])
2020/12/22(火) 08:46:44.09ID:853qFaKS0 >>746
分割考慮しての表示だと思うんだけど
分割考慮しての表示だと思うんだけど
749山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 08:47:27.40ID:YJxSFTuh0 ゲノム系もコロナ関連だから長期でみると夢がない。
自分が夢みれる銘柄じゃないと握力弱くなる。
自分が夢みれる銘柄じゃないと握力弱くなる。
750ブリザード ◆AozoraN/PISS (ワッチョイ 2e0c-M8Cv [121.80.237.217])
2020/12/22(火) 08:47:33.13ID:q+qdKcJM0 おはおは
752山師さん (ワッチョイ 29f7-2Pjq [116.91.85.140])
2020/12/22(火) 08:48:15.46ID:G+sh3Sd90 Apple CAR ?
マジで?
凄くない?
😃
マジで?
凄くない?
😃
753山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:48:34.50ID:iMAKYSaxM754山師さん (ワンミングク MMd2-3lGc [153.251.150.92])
2020/12/22(火) 08:48:51.40ID:x2NEhrEDM デイトレすんなら海外使えアホ
自分で切り開けないうんこが多すぎ
firstradeやIBとかあるやろ、芯でいいよ
自分で切り開けないうんこが多すぎ
firstradeやIBとかあるやろ、芯でいいよ
755山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 08:48:58.88ID:YJxSFTuh0 自動運転も素晴らしいことなんだけどソフトウェアになってくると物としてあるものと比較して使ったことないサービスだから、なかなかに握力よわくなる
756山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 08:49:04.15ID:MELNC5lUd お前らにお勧めゲノムを教えてやろう
既出ならスルーしてくれ
それはKYMR キメラ
チャートを見てくれれば分かると思う
画期的なタンパク質分解システムを使う事によって伸びてる会社だ
話し合える仲間が欲しいんだ
既出ならスルーしてくれ
それはKYMR キメラ
チャートを見てくれれば分かると思う
画期的なタンパク質分解システムを使う事によって伸びてる会社だ
話し合える仲間が欲しいんだ
757山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:49:35.48ID:iMAKYSaxM もう車って家電だからね
SONYがんばれ
SONYがんばれ
758山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 08:49:56.36ID:+lgzTR3ba759山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.194.213])
2020/12/22(火) 08:50:18.59ID:ZXKjvJN5M760山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
2020/12/22(火) 08:50:20.26ID:TbuaW0tkM ZMの値動きはともかく、そもそも変異種の感染速度は驚異的だから楽観はできないよ
一般人がワクチン打てるのはまだ先だし
一般人がワクチン打てるのはまだ先だし
761山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 08:50:27.57ID:iMAKYSaxM762山師さん (ワッチョイ bd74-xnBx [42.127.33.101])
2020/12/22(火) 08:50:29.57ID:ztzQrz0K0 mgniはええぞ
第2のTTDといわれてるからな
第2のTTDといわれてるからな
763山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.248.24])
2020/12/22(火) 08:50:47.95ID:lVE7BAkr0 ゲノムって別にコロナ系って訳でも...
癌とかそっちサイド
癌とかそっちサイド
764山師さん (テテンテンテン MMe6-Pfu/ [133.247.64.69])
2020/12/22(火) 08:50:55.39ID:jZ5K/XceM おはよう鬼リバで草
765山師さん (テテンテンテン MMe6-vng6 [133.106.36.12])
2020/12/22(火) 08:50:59.20ID:SPdut+BfM766山師さん (ラクッペペ MMe6-8+ig [133.106.77.182])
2020/12/22(火) 08:51:16.92ID:BL7Piv+JM 普通のサラリーマンがワクチンうてるのは来年の健康診断あたりかな
767山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.194.213])
2020/12/22(火) 08:51:37.37ID:ZXKjvJN5M768山師さん (アウアウウー Sa45-ZeX2 [106.132.121.186])
2020/12/22(火) 08:52:02.20ID:swGdaaxUa769山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.248.24])
2020/12/22(火) 08:52:03.78ID:lVE7BAkr0770山師さん (ブーイモ MM0d-kh3p [210.138.179.136])
2020/12/22(火) 08:52:36.49ID:g9+NC/tPM772山師さん (ワッチョイ bd74-xnBx [42.127.33.101])
2020/12/22(火) 08:54:05.94ID:ztzQrz0K0 mgniここから
2バガーは硬いな
2バガーは硬いな
773山師さん (オッペケ Sr11-ep5T [126.208.148.210])
2020/12/22(火) 08:54:41.07ID:QQ5wErcmr CRWD買えてよかった
774山師さん (アウアウウー Sa45-p2Ii [106.132.136.162])
2020/12/22(火) 08:54:43.43ID:R4nMJzQAa ロンドンとか欧州でロックダウン来てるから買ったのにZMなんで上げてないの
775山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.248.24])
2020/12/22(火) 08:55:35.50ID:lVE7BAkr0776山師さん (ワッチョイ c6cf-QaOS [119.231.249.196])
2020/12/22(火) 08:55:45.67ID:+M/tBUMT0 おいkymr、こっちチラチラ見てただろ
777山師さん (オッペケ Sr11-HTX4 [126.234.27.218])
2020/12/22(火) 08:56:01.29ID:R1Hj67kor 実際は世間のイメージに反して意外にせっせと売り買いするバフェ爺ちゃん
778山師さん (アウアウクー MMd1-Bwb1 [36.11.225.23])
2020/12/22(火) 08:56:44.03ID:ABbVKknNM ゲノムはわからんから投資できない
わからんものには投資すんなってピーターリンチがゆってた
わからんものには投資すんなってピーターリンチがゆってた
779山師さん (アウアウウー Sa45-6zGU [106.154.7.181])
2020/12/22(火) 08:57:21.69ID:ClnvZVR4a780山師さん (オッペケ Sr11-VlCZ [126.194.193.193])
2020/12/22(火) 08:57:43.36ID:ORBcYee8r 日本は充電設備がな…
トヨタのうんこがいる限りEV後進国だろうな
トヨタのうんこがいる限りEV後進国だろうな
781山師さん (アウアウクー MMd1-Bwb1 [36.11.225.23])
2020/12/22(火) 08:58:36.94ID:ABbVKknNM 完全に老害思考だもんねトヨタ
782山師さん (アウアウウー Sa45-f8cj [106.133.97.122])
2020/12/22(火) 08:58:43.15ID:QSVxEbSka >>778
個別とセクターETFだとまた話が変わらん?
個別とセクターETFだとまた話が変わらん?
783山師さん (ササクッテロラ Sp11-8jHH [126.182.62.186])
2020/12/22(火) 08:59:11.84ID:wlE6OMzSp >>772
TTDに今から乗っかるくらいなら断然こっちだよな
TTDに今から乗っかるくらいなら断然こっちだよな
784山師さん (ワッチョイ 824f-zq4C [61.116.102.46])
2020/12/22(火) 08:59:26.48ID:HJ+LbDE10 10株、20株の貧乏人のみなさんおはよう
785山師さん (ワッチョイ 7e2f-WcWr [113.145.195.149])
2020/12/22(火) 08:59:50.86ID:g4A7Ec/f0 今更だけどlit買ったわ
ゴールドのツルハシ形式で長期的に期待できそう
ゴールドのツルハシ形式で長期的に期待できそう
786初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (スップ Sda2-dSCx [49.97.105.50])
2020/12/22(火) 08:59:52.70ID:T9WMhbiZd >>770
うおお、ありがとう!
CRSPとかと同じ関係のゲノムっての見て買ったんだよね
ご存知かも知れないけど自分もお返しに貼っときます
2020年以降売上予想やたらあがってるんですよね
https://i.imgur.com/0RLtJBA.png
うおお、ありがとう!
CRSPとかと同じ関係のゲノムっての見て買ったんだよね
ご存知かも知れないけど自分もお返しに貼っときます
2020年以降売上予想やたらあがってるんですよね
https://i.imgur.com/0RLtJBA.png
787山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 09:00:25.23ID:+lgzTR3ba テレワーク始まったのでお布団に戻るわ
788山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 09:00:31.05ID:MELNC5lUd キメラ気になってくれて、ありがとう
お互い儲けて語り合えることを楽しみにしてる
お互い儲けて語り合えることを楽しみにしてる
789山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.248.24])
2020/12/22(火) 09:01:20.27ID:lVE7BAkr0 CRWDアフターでも上がるんかよ
俺一生買えないかもしれん
俺一生買えないかもしれん
790山師さん (アウアウクー MMd1-U2hU [36.11.229.94])
2020/12/22(火) 09:02:55.01ID:Wr6k425+M $ptonちゃんペロペロ😋
792山師さん (ワッチョイ 6d7f-3dlV [218.221.52.21])
2020/12/22(火) 09:04:07.79ID:a1V+Aggi0 はい!今週はもうさがらないね!
793山師さん (ワッチョイ 1d8d-D/nU [160.86.193.173])
2020/12/22(火) 09:04:16.05ID://QnQj2Z0 テスラはなんやかんや言ってもガチホしてりゃ問題ないやろ
794山師さん (オッペケ Sr11-HTX4 [126.234.27.218])
2020/12/22(火) 09:05:00.26ID:R1Hj67kor 結局昨日のゲノム系総上げみたいな動きはなんだったの
795山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.131])
2020/12/22(火) 09:05:38.45ID:4mh2FYwFM 会社行こうとしたら雪降ってる
796山師さん (スプッッ Sd02-vkLv [1.75.247.45])
2020/12/22(火) 09:06:37.88ID:FVr3hpdSd やっとボーナス入ったよ、おせえ!
pltr狙ってたけど跳ねちゃったからオススメ教えてくれ
とりあえず調整待たなきゃいけないけど...
pltr狙ってたけど跳ねちゃったからオススメ教えてくれ
とりあえず調整待たなきゃいけないけど...
797山師さん (ワッチョイ 5de8-p2Ii [202.208.137.132])
2020/12/22(火) 09:06:44.62ID:lZp97xTK0 アップルかーかーかーかーかーかーかー
うおぉーー寄りで買うぞーー!
うおぉーー寄りで買うぞーー!
798山師さん (ワッチョイ 8676-JGDy [223.218.64.75])
2020/12/22(火) 09:06:51.65ID:nw6L5Dqt0799山師さん (アウアウクー MMd1-ZXh4 [36.11.224.131])
2020/12/22(火) 09:07:25.67ID:vFCQ/wgqM 種100でアメリカ株投資始めようと思ってるんですが、CLSKとCRWDに30ずつくらいまずは入れるつもりです
銘柄選定や買い時などにアドバイスあったらもらえないでしょうか?
よろしくお願いします
銘柄選定や買い時などにアドバイスあったらもらえないでしょうか?
よろしくお願いします
800山師さん (ワッチョイ 2e76-zSGp [121.117.163.186])
2020/12/22(火) 09:08:21.54ID:hcoaeT890801山師さん (ワッチョイ e111-AMAi [124.140.77.9])
2020/12/22(火) 09:08:23.52ID:rZLLZwlb0 ワイはずっとCRWDが最強だと言ってる
お前ら気付くの遅すぎる
お前ら気付くの遅すぎる
802山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.131])
2020/12/22(火) 09:08:50.25ID:4mh2FYwFM 100万ってことならちょこちょこ買うなら手数料の無駄になるから買うなら1つに絞ったほうがいい
804山師さん (アウアウクー MMd1-Bwb1 [36.11.225.23])
2020/12/22(火) 09:09:32.10ID:ABbVKknNM >>782
んにゃぴ……雰囲気投資家だから難しいことわかんにゃい……
んにゃぴ……雰囲気投資家だから難しいことわかんにゃい……
805山師さん (ワッチョイ 2136-UAEz [60.38.96.211])
2020/12/22(火) 09:10:09.61ID:xoKD9L8n0806山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 09:10:23.69ID:MELNC5lUd807山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.131])
2020/12/22(火) 09:11:28.02ID:4mh2FYwFM >>805
どんなに伸びすぎてる銘柄も必ず長期移動平均線にタッチする場面があるから買うならそのタイミングじゃね
どんなに伸びすぎてる銘柄も必ず長期移動平均線にタッチする場面があるから買うならそのタイミングじゃね
808山師さん (ワッチョイ 0673-QBhM [111.106.53.139])
2020/12/22(火) 09:12:34.07ID:jVhtoQ2h0809山師さん (ワッチョイ e902-Xq1v [180.4.90.132])
2020/12/22(火) 09:13:06.91ID:Jg2GeHEU0 蔵人がここまで放置されてたのも謎だな
ど真ん中にのに
ど真ん中にのに
810山師さん (スプッッ Sd02-WcWr [1.75.242.230])
2020/12/22(火) 09:13:13.37ID:+o/7ypZQd811山師さん (ワッチョイ 5de8-p2Ii [202.208.137.132])
2020/12/22(火) 09:13:47.12ID:lZp97xTK0 Apple、今日で株式分割後の最高値更新ありそうだね
再びよろしく!
再びよろしく!
812山師さん (ワッチョイ 02ae-o3T/ [123.219.45.157])
2020/12/22(火) 09:14:21.39ID:IwNcGMCH0813初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (スップ Sda2-dSCx [49.97.105.50])
2020/12/22(火) 09:14:40.53ID:T9WMhbiZd >>799
自分も初心者でCLSKお世話になってますけど11月の底値からもう3倍なのでさすがに伸びすぎじゃない?ってやや不安になってきております
自分も初心者でCLSKお世話になってますけど11月の底値からもう3倍なのでさすがに伸びすぎじゃない?ってやや不安になってきております
814山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.131])
2020/12/22(火) 09:14:44.73ID:4mh2FYwFM CRWDなんかは必ず150-170くらいに確実に下がるから長期保有で買うならそこ
上昇トレンドに乗って短期で売り抜けるなら今入っても良いかもだが
上昇トレンドに乗って短期で売り抜けるなら今入っても良いかもだが
816山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.248.24])
2020/12/22(火) 09:15:29.70ID:lVE7BAkr0817山師さん (ワッチョイ 8676-JGDy [223.218.64.75])
2020/12/22(火) 09:15:39.12ID:nw6L5Dqt0818山師さん (スプッッ Sda2-vkLv [49.98.7.153])
2020/12/22(火) 09:16:53.57ID:2fl+OvXBd >>814
そんなに下がるだろうか...
そんなに下がるだろうか...
819山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 09:16:56.83ID:MELNC5lUd テスラもっと下げてくれよ
550なら全力買いする
550なら全力買いする
820山師さん (ワッチョイ 89da-WcWr [14.3.119.55])
2020/12/22(火) 09:17:38.23ID:JO1bFJPa0 CRWD今日の寄りで行ける?
ちな短期
ちな短期
821山師さん (ワッチョイ e111-AMAi [124.140.77.9])
2020/12/22(火) 09:17:42.96ID:rZLLZwlb0822山師さん (バッミングク MMd2-uPeF [153.140.198.72])
2020/12/22(火) 09:18:21.98ID:TbuaW0tkM 海外証券でTD Ameritradeの名前が出ないのはモグリやで笑
823山師さん (アークセー Sx11-QmB9 [126.151.109.151])
2020/12/22(火) 09:18:34.13ID:dJM+spJwx ARKKだけはガチガチホ
824山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.248.24])
2020/12/22(火) 09:18:44.28ID:lVE7BAkr0 ARKガッツリ動いたな
年内ラストのリバランスのつもりかな
年内ラストのリバランスのつもりかな
825山師さん (ワッチョイ 5de8-p2Ii [202.208.137.132])
2020/12/22(火) 09:19:15.43ID:lZp97xTK0826山師さん (アウアウクー MMd1-Iemb [36.11.225.109])
2020/12/22(火) 09:20:17.10ID:hqBsvfR/M 年始の円高株安のバーゲンセール
恐怖の底値掴みの計画を立てなきゃな
俺はダウ27000割ったら少しづつ買い下がる予定
25000割ったらオールイン
恐怖の底値掴みの計画を立てなきゃな
俺はダウ27000割ったら少しづつ買い下がる予定
25000割ったらオールイン
827山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 09:21:05.71ID:MELNC5lUd CRWD170まで必ず下がると言い切ってる時点でアホみを感じる
828山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
2020/12/22(火) 09:21:31.24ID:A7ChAdab0829山師さん (ワッチョイ 02ae-o3T/ [123.219.45.157])
2020/12/22(火) 09:21:52.78ID:IwNcGMCH0830山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.131])
2020/12/22(火) 09:21:54.72ID:4mh2FYwFM >>818
>>821
テクニカルというかどんな銘柄も調整盤面がくるだろ
CRWDなら次にタッチするのは150-170らへんかなぁと思うよ
https://i.imgur.com/nH67qG6.png
>>821
テクニカルというかどんな銘柄も調整盤面がくるだろ
CRWDなら次にタッチするのは150-170らへんかなぁと思うよ
https://i.imgur.com/nH67qG6.png
831山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.62.6])
2020/12/22(火) 09:21:57.17ID:9IgbgKQzM 中華ドローン祭りに乗り遅れたああああか
832山師さん (ワッチョイ e111-AMAi [124.140.77.9])
2020/12/22(火) 09:23:34.55ID:rZLLZwlb0 >>830
ファンダが大幅に強化されてもそのテクニカルは通用するの?
ファンダが大幅に強化されてもそのテクニカルは通用するの?
833山師さん (ササクッテロ Sp11-f4pQ [126.35.76.207])
2020/12/22(火) 09:25:20.59ID:r/u3oDMLp 覚醒パランティア vs 究極技会得Apple
834山師さん (ササクッテロレ Sp11-bq0U [126.245.223.96])
2020/12/22(火) 09:25:22.74ID:9lP7IwVsp デイトレしたいならfirstrade
835山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.248.24])
2020/12/22(火) 09:25:34.86ID:lVE7BAkr0 悪材料無しに3Q決算ライン下回るかね
836山師さん (アウアウクー MMd1-ZXh4 [36.11.224.131])
2020/12/22(火) 09:26:01.59ID:vFCQ/wgqM 皆さん色々アドバイスありがとうございます。種が多くないので1か2銘柄のみにして、分割して押し目で購入していく戦略で行こうと思います!
837山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 09:26:36.17ID:iMAKYSaxM838初心者イナゴ ◆ExGQrDul2E (スップ Sda2-dSCx [49.97.105.50])
2020/12/22(火) 09:26:38.14ID:T9WMhbiZd839山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.131])
2020/12/22(火) 09:27:14.52ID:4mh2FYwFM840山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 09:27:41.92ID:MELNC5lUd841山師さん (アウアウウー Sa45-9NUD [106.154.137.99])
2020/12/22(火) 09:28:13.36ID:+lgzTR3ba 此処の人達の知見凄いよな
842山師さん (ワッチョイ c6da-Gz4g [119.242.92.196])
2020/12/22(火) 09:28:58.46ID:irBn6j8t0 初心者が100万くらいからスタートするなら、VTI : QQQ:AAPL: JPM(またはJNJ)
あたりを3:3:2:2くらいのポートフォリオで、それぞれの特性を勉強しつつ常に相場全体の
動きを把握できるようにした方がいい
あたりを3:3:2:2くらいのポートフォリオで、それぞれの特性を勉強しつつ常に相場全体の
動きを把握できるようにした方がいい
843山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 09:29:10.05ID:iMAKYSaxM EDITも若干売りか
EC系買ってるんだな
EC系買ってるんだな
844山師さん (アウアウクー MMd1-Iemb [36.11.225.109])
2020/12/22(火) 09:29:51.92ID:hqBsvfR/M テクニカルは後付け
ダイスの目の過去の解析をしてる
ダイスの目の過去の解析をしてる
845山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.131])
2020/12/22(火) 09:30:53.96ID:4mh2FYwFM >>835
会社に悪材料がなくてもトレンド次第でいくらでも下がるからなぁ
会社に悪材料がなくてもトレンド次第でいくらでも下がるからなぁ
846山師さん (ワッチョイ 8211-2Pjq [27.136.187.180])
2020/12/22(火) 09:31:07.96ID:0cnt6xzZ0 まだ乗れる銘柄ある?どの銘柄も移動平均から乖離してて乗りにくい。
848山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
2020/12/22(火) 09:31:30.07ID:A7ChAdab0 ARKはハイボラに手を出して上がりすぎたらリバランスの繰り返しでしょ
特にGの構成銘柄はここ数か月で入れ替わりまくっている
特にGの構成銘柄はここ数か月で入れ替わりまくっている
849山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
2020/12/22(火) 09:32:13.30ID:A7ChAdab0 >>846
ビヨンドミート
ビヨンドミート
850山師さん (ブーイモ MM76-3dlV [163.49.209.66])
2020/12/22(火) 09:32:48.70ID:TWcCR68wM 昨日売ったアホおりゅ?
851山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.131])
2020/12/22(火) 09:33:25.68ID:4mh2FYwFM852山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 09:33:25.70ID:iMAKYSaxM853山師さん (ワッチョイ 06eb-kh3p [111.217.249.97])
2020/12/22(火) 09:33:59.54ID:bQm2WMs40 コロナのおかげっちゃなんだけどDNAやRNAを利用した薬の実用化が進んだから、他の病気の薬についてもどんどんブレイクアウト起きそうだよな
今年メッチャ伸びたCRSPを見る限り、遺伝子治療関連特許持ちのバイオは熱いな
LNP特許持ちのABUSは$3台に落ちたら長期用に再購入予定だったけど、ウイルスベクター特許持ちのRGNXも良さそうだ
今年メッチャ伸びたCRSPを見る限り、遺伝子治療関連特許持ちのバイオは熱いな
LNP特許持ちのABUSは$3台に落ちたら長期用に再購入予定だったけど、ウイルスベクター特許持ちのRGNXも良さそうだ
854山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
2020/12/22(火) 09:34:50.58ID:A7ChAdab0855山師さん (ワッチョイ c6bb-dSCx [119.229.170.24])
2020/12/22(火) 09:35:15.22ID:hb/CxleM0 おはにっこり
アップルとマイクロソフト
上がってるじゃん
アップルとマイクロソフト
上がってるじゃん
856山師さん (スプッッ Sd02-WcWr [1.75.242.230])
2020/12/22(火) 09:35:28.09ID:+o/7ypZQd ptonアフターでムチャ上げてると思ったら買収らしいね
857山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.248.24])
2020/12/22(火) 09:35:30.78ID:lVE7BAkr0858山師さん (ワッチョイ 39b1-WcWr [126.78.108.247])
2020/12/22(火) 09:36:20.02ID:ysMgcHEz0859山師さん (ワッチョイ 82b1-8c0N [61.211.14.186])
2020/12/22(火) 09:36:22.20ID:zhDI7wmX0 結局ゲノムのおすすめはどこなの
NVTA買ってみたけどチャート的に早まったかな
NVTA買ってみたけどチャート的に早まったかな
860山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.131])
2020/12/22(火) 09:36:48.55ID:4mh2FYwFM >>854
ARKが買いまくる理由を考えた方が良くないか?
ARKが買いまくる理由を考えた方が良くないか?
861山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 09:36:50.64ID:iMAKYSaxM862山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
2020/12/22(火) 09:37:15.20ID:A7ChAdab0863山師さん (オッペケ Sr11-HTX4 [126.234.27.218])
2020/12/22(火) 09:37:35.35ID:R1Hj67kor864山師さん (ワッチョイ 39b1-ep5T [126.126.160.35])
2020/12/22(火) 09:37:44.73ID:PmjN1qjj0 >>784
BRKA10株も貧乏に入りますか?(^q^)
BRKA10株も貧乏に入りますか?(^q^)
865山師さん (ワッチョイ 21b1-2Pjq [60.154.71.70])
2020/12/22(火) 09:38:02.41ID:6FfSgTjp0 楽天証券にMARA入ってるやん、助かるわー
866山師さん (ワッチョイ 5de8-p2Ii [202.208.137.132])
2020/12/22(火) 09:39:09.97ID:lZp97xTK0867山師さん (ワッチョイ 8211-2Pjq [27.136.187.180])
2020/12/22(火) 09:39:38.58ID:0cnt6xzZ0868山師さん (ブーイモ MM76-3dlV [163.49.209.66])
2020/12/22(火) 09:39:49.66ID:TWcCR68wM ちな、昨日アップル寄り狼狽買いしたワイえらい
869山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.248.24])
2020/12/22(火) 09:40:01.27ID:lVE7BAkr0870山師さん (ラクッペペ MMe6-lB1A [133.106.76.161])
2020/12/22(火) 09:40:03.11ID:R9Cd+S+IM バイオ系の色々な銘柄の過去チャート見たけど、血の気を引くようなのばっかだな
当たったらデカいかもしれないけど、トーシロにはハードル高すぎる
当たったらデカいかもしれないけど、トーシロにはハードル高すぎる
871山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.202.72])
2020/12/22(火) 09:40:19.68ID:OaiWvY5tM ARKは逆張りイナゴナンピンスタイルだから外すときは外す
872山師さん (ワッチョイ e111-0ZKy [124.144.41.2])
2020/12/22(火) 09:40:22.12ID:fqzxGcKz0 寝る前-30万で起きたら+10万
873山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 09:40:46.19ID:YJxSFTuh0 JDかあ。。
874山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 09:41:16.85ID:iMAKYSaxM AAPLの買い量が大きいね
GAFAはTSLAのSP採用からの売りにぶつけてる気がするよ
FBは何故か買ってないけどね
、、、ROKU売ってる
ゲノムも利確してるんだな
GAFAはTSLAのSP採用からの売りにぶつけてる気がするよ
FBは何故か買ってないけどね
、、、ROKU売ってる
ゲノムも利確してるんだな
875山師さん (ワッチョイ 39b1-FZ4g [126.100.196.170])
2020/12/22(火) 09:41:21.67ID:IHrMa5YB0 なんでワイはPTONをファイザーショックで100$以下で捨ててるんや…
876山師さん (アウアウエー Sa8a-yfeA [111.239.156.227])
2020/12/22(火) 09:41:29.02ID:xxE9G9Gea >>814
高値から落ちるって言っても10%〜15%が今の強さだと限界だと思う、よって押し目買いするなら180$辺りかな
高値から落ちるって言っても10%〜15%が今の強さだと限界だと思う、よって押し目買いするなら180$辺りかな
877山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 09:41:32.63ID:YJxSFTuh0 ARKみてるといかに自分が高値で買おうとしてるか思い知らされる
878山師さん (ワッチョイ fe02-QmB9 [49.156.214.203])
2020/12/22(火) 09:42:03.67ID:j0SUUpB80 全体調整局面では業績関係なく叩き売られるのに業績良ければ下がらんと思ってるやつたまにいるよな
ここの奴らがほんとに恐れてるのは指数の調整なのに
とはいえこれだけの緩和中だから大規模はないと思うが
ここの奴らがほんとに恐れてるのは指数の調整なのに
とはいえこれだけの緩和中だから大規模はないと思うが
879山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.156])
2020/12/22(火) 09:42:22.08ID:9mEUCONJM >>876
まぁどこでぶつかるかはわからんけど必ずぶつかる場面は来るから買うならそこよね
まぁどこでぶつかるかはわからんけど必ずぶつかる場面は来るから買うならそこよね
881山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 09:42:32.76ID:MELNC5lUd 買ってる以上、高く売るために買ってるんだから
それ以外に何があるってんだ
それ以外に何があるってんだ
882山師さん (ワッチョイ c203-F7Yd [203.138.170.145])
2020/12/22(火) 09:42:55.87ID:+rSVjoF20 なんとかarkにくら寿司買わせる方法ないかな
883山師さん (ワッチョイ 5de8-p2Ii [202.208.137.132])
2020/12/22(火) 09:43:38.37ID:lZp97xTK0 >>882
くら寿司に破壊的イノベーションがない限り買わんだろうw
くら寿司に破壊的イノベーションがない限り買わんだろうw
884山師さん (ブーイモ MM76-3dlV [163.49.209.66])
2020/12/22(火) 09:43:48.71ID:TWcCR68wM appleにevイナゴくるぞ!信じて買ってよかった。昨日の上げはevイナゴ期待があげたみたいね。みんな寄りで買えばよかったのに〜
885山師さん (アウアウエー Sa8a-yfeA [111.239.156.227])
2020/12/22(火) 09:44:14.55ID:xxE9G9Gea >>879
ポジポジ病と置いてかれる病を発症中なので、その時までキャッシュを持ってられるかが一番の問題だなぁ
ポジポジ病と置いてかれる病を発症中なので、その時までキャッシュを持ってられるかが一番の問題だなぁ
886山師さん (ワッチョイ 5de8-p2Ii [202.208.137.132])
2020/12/22(火) 09:44:43.53ID:lZp97xTK0887山師さん (アウアウエー Sa8a-yfeA [111.239.156.227])
2020/12/22(火) 09:45:09.18ID:xxE9G9Gea >>882
ark関係者全員くら寿司招待して成長性を感じさせる
ark関係者全員くら寿司招待して成長性を感じさせる
888山師さん (ワッチョイ 89da-KiHC [14.3.88.50])
2020/12/22(火) 09:45:17.05ID:dWYxq2520 アップル来るならEV銘柄終わりやな
889山師さん (ワッチョイ e902-Xq1v [180.4.90.132])
2020/12/22(火) 09:45:35.24ID:Jg2GeHEU0 破壊的イノベーションに投資(面白そう下がってるやつナンピン)
これ最強
これ最強
890山師さん (テテンテンテン MMe6-mNxX [133.106.33.156])
2020/12/22(火) 09:46:51.61ID:9mEUCONJM891山師さん (ワッチョイ fe02-QmB9 [49.156.214.203])
2020/12/22(火) 09:47:23.46ID:j0SUUpB80 くら寿司この間台湾で鬼滅コラボで盛り上がってたぞ
破壊的イノベーションだろ!
破壊的イノベーションだろ!
892山師さん (ワッチョイ 02dc-QsON [123.225.132.153])
2020/12/22(火) 09:47:32.10ID:3CMQaEeN0 ガーファム9月から上がってないしここ数年でMSFTとか配当1%もあるしな
預金の代わりをMSFTにしようか考えてる
預金の代わりをMSFTにしようか考えてる
893山師さん (ワッチョイ 5de8-p2Ii [202.208.137.132])
2020/12/22(火) 09:47:40.45ID:lZp97xTK0 アップル製品が車と全て連動するんだろうな
莫大な資金力の使い道が見つかって良かったね
中華evは駆逐されればいい
莫大な資金力の使い道が見つかって良かったね
中華evは駆逐されればいい
894山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 09:48:42.12ID:YJxSFTuh0 これ完全に中華EVの金りんごに流れるやつやんけ
895山師さん (ワッチョイ 0dda-VEWc [122.135.208.215])
2020/12/22(火) 09:48:44.15ID:tOSz8phN0 株初めていきなり135で買ってしまったAAPL
ついに売れる時が来るのか
ついに売れる時が来るのか
896山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
2020/12/22(火) 09:48:45.86ID:A7ChAdab0 CRWDなんてとりあえず乗って落ちても買い下がりでいいけどな
ゲノムも同じ
トレンドに乗り遅れるとイライラするだけだぞ
ゲノムも同じ
トレンドに乗り遅れるとイライラするだけだぞ
898山師さん (ワッチョイ 21b1-IuJc [60.116.67.211])
2020/12/22(火) 09:49:09.79ID:nUqwyNtf0 定期的にくら寿司のファン出てくるの笑える
899山師さん (スプッッ Sd02-F98V [1.75.242.251])
2020/12/22(火) 09:49:11.17ID:G2hrx+Z1d 寿司ネタを3Dプリンタで作り出すとかやればいけるかもね
900山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 09:49:49.81ID:MELNC5lUd くら寿司持ってないが応援したくはなるな
901山師さん (ブーイモ MM76-3dlV [163.49.209.66])
2020/12/22(火) 09:49:57.75ID:TWcCR68wM アップルcarにアップルcareつきますか?
902山師さん (テテンテンテン MMe6-9aTN [133.106.62.6])
2020/12/22(火) 09:50:20.23ID:9IgbgKQzM 一年後には大量死上等でみんな自由に動き回ってんじゃね
アメリカは既にそんな感じか
アメリカは既にそんな感じか
903山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
2020/12/22(火) 09:50:33.49ID:A7ChAdab0 CRSPがゲノム編集したマグロ乗せた寿司出せばARKも買うだろ
904山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 09:50:38.54ID:kCPC8IqB0905山師さん (テテンテンテン MMe6-QquZ [133.106.40.61])
2020/12/22(火) 09:52:29.00ID:t7w2wvakM くら寿司で近大マグロだせばいいじゃん?
906山師さん (テテンテンテン MMe6-QLls [133.106.196.64])
2020/12/22(火) 09:53:11.80ID:CqfDJinhM イギリスの変異種子供に感染しやすいってやばいね
スペイン風邪だっけ?第二波で若者めっちゃ死んだやつ
スペイン風邪だっけ?第二波で若者めっちゃ死んだやつ
907山師さん (ブーイモ MM76-3dlV [163.49.209.66])
2020/12/22(火) 09:53:13.93ID:TWcCR68wM msft、apple先物もとまらん!
908山師さん (オッペケ Sr11-ep5T [126.208.148.210])
2020/12/22(火) 09:53:19.04ID:QQ5wErcmr >>895
なぜナンピンしなかったのか
なぜナンピンしなかったのか
909山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 09:53:21.36ID:kCPC8IqB0 真面目にGAFAMそろそろ動きそうじゃない?
910山師さん (ワッチョイ e902-Xq1v [180.4.90.132])
2020/12/22(火) 09:53:40.33ID:Jg2GeHEU0 ゲノム寿司食いたくないわ
911山師さん (ブーイモ MM76-3dlV [163.49.209.66])
2020/12/22(火) 09:53:50.85ID:TWcCR68wM もうgafamは動いてるよ。tecl年末500いくよ
912山師さん (ワッチョイ e902-Xq1v [180.4.90.132])
2020/12/22(火) 09:54:11.12ID:Jg2GeHEU0 >>909
FBは死んだままっぽいな
FBは死んだままっぽいな
913山師さん (ワッチョイ 8676-JGDy [223.218.64.75])
2020/12/22(火) 09:54:17.24ID:nw6L5Dqt0914山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 09:54:17.73ID:YJxSFTuh0 んーGoogle買おうかな。。
915山師さん (ワッチョイ fe02-QmB9 [49.156.214.203])
2020/12/22(火) 09:54:25.89ID:j0SUUpB80 >>909
QQQあるから動き出していいぞ
QQQあるから動き出していいぞ
916山師さん (ワッチョイ 0dda-VEWc [122.135.208.215])
2020/12/22(火) 09:54:26.77ID:tOSz8phN0917山師さん (スフッ Sda2-QaOS [49.104.35.11])
2020/12/22(火) 09:54:31.49ID:AZ+QwtTad 今までのappleならある程度完成させてから
one more thingつってプレゼンサプライズすると思うんだけど
今情報出てくるのは余裕の無さを逆に感じてしまう
one more thingつってプレゼンサプライズすると思うんだけど
今情報出てくるのは余裕の無さを逆に感じてしまう
918山師さん (ワッチョイ 82b1-8c0N [61.211.14.186])
2020/12/22(火) 09:55:05.85ID:zhDI7wmX0 ゲノムと寿司の話題多いけど
LTHMが上がってておはにっこり
LTHMが上がってておはにっこり
919山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 09:55:16.39ID:kCPC8IqB0 3Dプリントで寿司ネタの味、食感を
再現する機械を作るんだ
家でどんなネタでも食えるぞ
これは破壊的イノベーションだわ
再現する機械を作るんだ
家でどんなネタでも食えるぞ
これは破壊的イノベーションだわ
920山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
2020/12/22(火) 09:55:34.10ID:A7ChAdab0 実質QQQがGAFAM ETFだしな
921山師さん (ワッチョイ 02dc-QsON [123.225.132.153])
2020/12/22(火) 09:56:07.46ID:3CMQaEeN0 >>897
TSMCいい会社だと思うけど爆上げする前日に売ってしまって悔しいからなんとなく今更買えない感
TSMCいい会社だと思うけど爆上げする前日に売ってしまって悔しいからなんとなく今更買えない感
922山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 09:56:34.01ID:MELNC5lUd I car
お布施価格 750万
お布施価格 750万
923山師さん (ワッチョイ e111-AMAi [124.140.77.9])
2020/12/22(火) 09:57:25.51ID:rZLLZwlb0 CRWDホルダーの皆、5年後何ドルになってると思う?
時価総額的にまだ伸びしろは有るよな
時価総額的にまだ伸びしろは有るよな
924山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 09:57:32.40ID:kCPC8IqB0 いつの間にかTSMは
ハイテクグロースのヘッジになっとる
ハイテクグロースのヘッジになっとる
925山師さん (ワッチョイ fd58-Liz9 [106.72.145.161])
2020/12/22(火) 09:57:37.48ID:GbsfOnhi0 テスラとアップルが組めば相性良さそうなのに
926山師さん (JP 0Hd2-5G4G [153.143.161.251])
2020/12/22(火) 09:57:53.43ID:CJP7uYJyH ついにteclのターンがくるな
927山師さん (アウアウクー MMd1-Bwb1 [36.11.225.71])
2020/12/22(火) 09:59:55.88ID:Na+9LSyEM 3Dプリント寿司は面白そうだよね
一度食べてみたい
一度食べてみたい
928山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
2020/12/22(火) 10:00:26.51ID:A7ChAdab0 >>925
イーロンマスクとアップルがくっそ仲悪いからなあ
イーロンマスクとアップルがくっそ仲悪いからなあ
929山師さん (スフッ Sda2-QaOS [49.104.35.11])
2020/12/22(火) 10:01:35.44ID:AZ+QwtTad それは環境に配慮した寿司ですか?
930山師さん (ワッチョイ 06eb-kh3p [111.217.249.97])
2020/12/22(火) 10:01:54.64ID:bQm2WMs40 TSMそろそろ上に上がりそうだな
結局$102台では仕込めず...
結局$102台では仕込めず...
931山師さん (JP 0Hd2-Lj59 [153.151.19.152])
2020/12/22(火) 10:02:30.21ID:mK77euVsH >>917
アップルカーなんて何年も前から構想してなかったっけ?
アップルカーなんて何年も前から構想してなかったっけ?
932山師さん (ワッチョイ 21b1-yGnd [60.158.95.47])
2020/12/22(火) 10:03:12.83ID:6TukUnpH0 後ろと前にリンゴマーク付きの車ってのも何か違う気がする。。。。。🤔
933山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 10:03:58.93ID:kCPC8IqB0934山師さん (ワッチョイ 0d56-7zuz [122.210.145.66])
2020/12/22(火) 10:05:20.91ID:A7ChAdab0 エンジン掛けた瞬間に行先や気候に合わせてアルゴがチョイスしたプレイリストが流れ出すとかか
935山師さん (ワッチョイ 8211-2Pjq [27.136.187.180])
2020/12/22(火) 10:05:25.05ID:0cnt6xzZ0 もう調整来るまでARKツッパにするかな
937山師さん (オッペケ Sr11-ep5T [126.208.148.210])
2020/12/22(火) 10:08:13.68ID:QQ5wErcmr >>932
りんごのエンブレムは確かに
りんごのエンブレムは確かに
938山師さん (ブーイモ MM76-InpZ [163.49.208.76])
2020/12/22(火) 10:08:24.13ID:R9BJ2O7fM MSFT210$台で手放した人多いんやない?俺216$で少し売ってしまった。
まだ10株残してるけど
まだ10株残してるけど
939山師さん (オッペケ Sr11-tXdL [126.194.199.28])
2020/12/22(火) 10:08:28.11ID:annnfdAlr >>754
firstradeはパスポート必要だっけ?
firstradeはパスポート必要だっけ?
940山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.244.169])
2020/12/22(火) 10:08:34.82ID:eYF+oEtUM 乗るならAppleよりTeslaだよな
941山師さん (アウアウウー Sa45-f8cj [106.133.97.122])
2020/12/22(火) 10:10:11.11ID:QSVxEbSka アップルカー乗ってないとハブられるJKが出る
942山師さん (ブーイモ MM76-HgWO [163.49.200.192])
2020/12/22(火) 10:10:34.02ID:B/XdxkyQM >>925
イーロンマスクがジョブズに初めて会った時ジョブズはマスクの事全く関心なかったらしい
イーロンマスクがジョブズに初めて会った時ジョブズはマスクの事全く関心なかったらしい
943山師さん (ワッチョイ 8958-WcWr [14.10.133.130])
2020/12/22(火) 10:10:35.38ID:mnYwY1Ck0 おはニンマリ
昨日はマイナスやと思ってふて寝したら+5.7%でビックリ
昨日はマイナスやと思ってふて寝したら+5.7%でビックリ
944山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 10:11:33.11ID:fW5RV/HI0 今日ガッシュを寄りで買う
945山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 10:13:00.47ID:MELNC5lUd Apple CAR PRO 1200万
946山師さん (アウアウクー MMd1-n0ly [36.11.228.77])
2020/12/22(火) 10:13:32.44ID:Kv5oC4wFM947山師さん (ワッチョイ 39b1-aH9B [126.56.193.120])
2020/12/22(火) 10:14:48.83ID:DysqQ8qS0 10ドルくらいで期待できるやつない?
948山師さん (ベーイモ MM96-2Pjq [27.253.251.196])
2020/12/22(火) 10:14:59.00ID:eAWjJA0NM $GDRX +4.9%
完全に窓埋め、じっちゃま大当たり
完全に窓埋め、じっちゃま大当たり
950山師さん (ワッチョイ 02ae-o3T/ [123.219.45.157])
2020/12/22(火) 10:15:34.42ID:IwNcGMCH0 appleはappleカードはどうした?
951山師さん (ブーイモ MM76-3dlV [163.49.209.66])
2020/12/22(火) 10:15:56.06ID:TWcCR68wM これからはスタバのドライブスルー使うにはアップルカーが必要な時代になるね
952山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 10:15:56.93ID:kCPC8IqB0 AAPL、TSMズッ友やで
953山師さん (ワッチョイ c203-F7Yd [203.138.170.145])
2020/12/22(火) 10:16:20.42ID:+rSVjoF20 元旦nisaで買い付けるのはtsmで良い?
954山師さん (ワッチョイ c223-Gz4g [221.133.78.114])
2020/12/22(火) 10:16:35.39ID:e3yEfH4H0 みんな最高バガーどんだけ?俺は日本株で8バガー。
米株マルチバガー候補多すぎて草生えるわ
米株マルチバガー候補多すぎて草生えるわ
956山師さん (スプッッ Sd02-vkLv [1.75.245.162])
2020/12/22(火) 10:18:22.17ID:rlZfcEOTd ボーナスの突っ込み先がない
957山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 10:18:36.40ID:kCPC8IqB0 2021年9月リリースとか
来年の今頃はどこかで走ってるのか
来年の今頃はどこかで走ってるのか
958山師さん (ワッチョイ 19e5-kmdf [222.159.217.157])
2020/12/22(火) 10:18:45.00ID:FG0wNheR0 今日もテスラガッツリ下げてくれよな
959山師さん (ワッチョイ e1f1-t/tr [124.18.78.211])
2020/12/22(火) 10:19:21.55ID:07zDywbK0 EH狂ってやがる
960山師さん (オッペケ Sr11-tXdL [126.194.199.28])
2020/12/22(火) 10:20:39.71ID:annnfdAlr >>949
ありがとう
ありがとう
961山師さん (ワッチョイ c6da-Gz4g [119.242.92.196])
2020/12/22(火) 10:22:20.62ID:irBn6j8t0 進化したApple CarPlayがユーザーインターフェースになればテスラよりも使いやすい
スマホ感覚で制御できるようになる ついでにM1チップも車載用に応用できる
あとは車体と駆動系をちゃんとしたメーカーにOEM提供させるだけだ
スマホ感覚で制御できるようになる ついでにM1チップも車載用に応用できる
あとは車体と駆動系をちゃんとしたメーカーにOEM提供させるだけだ
962山師さん (ブーイモ MM76-InpZ [163.49.208.76])
2020/12/22(火) 10:23:16.82ID:R9BJ2O7fM ケツ毛バーガーの人元気かな
963山師さん (アウアウウー Sa45-X3mB [106.154.133.135])
2020/12/22(火) 10:23:41.38ID:+a8GsSnta ARK、Uは高くても買ってるね
964山師さん (ガックシ 0625-6E/C [202.241.99.129])
2020/12/22(火) 10:23:47.66ID:YZi6Oo176 AAPLニュースある上にチャートのボラティリティが収束してきててめっちゃいい感じ。
965山師さん (ワッチョイ bd74-xnBx [42.127.33.101])
2020/12/22(火) 10:24:14.94ID:ztzQrz0K0 mgiぎゃあああああ
米SEC
リップルに対して法的処置取る
BREAKING: The @SEC_News
intends to sue @ripple
over its sale of XRP, alleging the cryptocurrency is an unregistered security according to @bgarlinghouse
.
米SEC
リップルに対して法的処置取る
BREAKING: The @SEC_News
intends to sue @ripple
over its sale of XRP, alleging the cryptocurrency is an unregistered security according to @bgarlinghouse
.
966山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 10:24:18.38ID:kCPC8IqB0 2021年1月の上院決選投票の結果次第で
俺らは最悪の年明けを迎えるかもしれない
頼んだぞ
俺らは最悪の年明けを迎えるかもしれない
頼んだぞ
967山師さん (ワッチョイ 8958-WcWr [14.10.133.130])
2020/12/22(火) 10:24:23.69ID:mnYwY1Ck0 AAPL128JC勢だけど助かっても生活防衛資金枠として持っとくわ
給料フルインベストで貯金5千円しかないしな
給料フルインベストで貯金5千円しかないしな
968山師さん (ワッチョイ 8958-WcWr [14.10.133.130])
2020/12/22(火) 10:25:25.87ID:mnYwY1Ck0 そういやAppleカードは結局日本では展開しないのかな?
969山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 10:25:31.93ID:YJxSFTuh0 >>965
ARK仮想通貨関連売ってたけどこれが原因?
ARK仮想通貨関連売ってたけどこれが原因?
970山師さん (アウアウクー MMd1-sFNM [36.11.224.46])
2020/12/22(火) 10:25:59.11ID:uxKYnmbsM くら寿司に突っ込んで年越しするか
971山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 10:28:35.90ID:MELNC5lUd Apple CAR のブレーキが効かなかったとか言うなよ
老害
老害
973山師さん (ワッチョイ 39b1-XUUH [126.99.252.142])
2020/12/22(火) 10:31:21.09ID:uX6kXI8V0975山師さん (ワッチョイ 39b1-2yUM [126.243.242.185])
2020/12/22(火) 10:32:52.05ID:Bbejz3En0 日経暴落から1時間後に激リバ
昨夜のアメリカと同じ
昨夜のアメリカと同じ
976山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 10:33:54.69ID:kCPC8IqB0 とりあえずXRPは暴落した
MGIがどれだけ連動するのかやな
MGIがどれだけ連動するのかやな
979山師さん (ワッチョイ ee5b-FZ4g [153.211.20.147])
2020/12/22(火) 10:35:11.18ID:fW5RV/HI0 理由があってホールドしてた機関が売ったのを
買う理由があった機関が買った
そんな理由
買う理由があった機関が買った
そんな理由
980山師さん (オッペケ Sr11-ep5T [126.208.148.210])
2020/12/22(火) 10:35:59.34ID:QQ5wErcmr981山師さん (ワッチョイ 11b7-sD76 [182.158.141.231])
2020/12/22(火) 10:37:21.29ID:YJxSFTuh0 BOXが気になってるんですけど
このスレ民の評価を聞きたい
このスレ民の評価を聞きたい
982山師さん (アウアウクー MMd1-b/Cb [36.11.228.140])
2020/12/22(火) 10:41:17.36ID:iMAKYSaxM AppleCar→iCar
983山師さん (ワッチョイ 6dbe-Gz4g [218.33.188.206])
2020/12/22(火) 10:42:06.30ID:lp63Xg4y0 記事読んでみたはいいもののSECが仮想通貨嫌いということしか分からなかった
984山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 10:42:15.31ID:kCPC8IqB0 仮想通貨全萎えしとるわ
SQは引っ張られるかな
SQは引っ張られるかな
985山師さん (スプッッ Sd02-tiJF [1.75.251.145])
2020/12/22(火) 10:42:48.25ID:MELNC5lUd 昔冗談で言ってたi carが出るなら
i mat も出るだろうな
i mat も出るだろうな
986山師さん (ラクッペペ MMe6-beTg [133.106.85.111])
2020/12/22(火) 10:44:27.65ID:z7GChDl3M 金曜休みで、木曜日は半日だっけ?
988山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 10:47:24.77ID:kCPC8IqB0 リップルスレ覗いたけど正に阿鼻叫喚だったわ
でも元々ペニー株みたいなボラだから慣れてんじゃないのか
でも元々ペニー株みたいなボラだから慣れてんじゃないのか
989山師さん (ワッチョイ 39b1-XUUH [126.99.252.142])
2020/12/22(火) 10:47:32.56ID:uX6kXI8V0 >>976
アフターで反応薄いし影響無い気がしてる
アフターで反応薄いし影響無い気がしてる
990山師さん (ワッチョイ 39b1-2yUM [126.243.242.185])
2020/12/22(火) 10:48:37.57ID:Bbejz3En0 グーグルとサウジアラムコが提携ってニュースが楽天証券のニュース一覧に出てた
991山師さん (テテンテンテン MMe6-Xq1v [133.106.244.169])
2020/12/22(火) 10:48:52.18ID:eYF+oEtUM >>988
今いるのはイナゴばっかでしょ
今いるのはイナゴばっかでしょ
992山師さん (オッペケ Sr11-ep5T [126.208.148.210])
2020/12/22(火) 10:52:05.85ID:QQ5wErcmr 楽天23日から買えるのにBTBTっていうビットコイン銘柄あるな
あとは先月話題になってたOPTTもあるな
あとは先月話題になってたOPTTもあるな
993山師さん (オッペケ Sr11-tXdL [126.194.199.28])
2020/12/22(火) 10:55:43.04ID:annnfdAlr 大統領決まるの待ってるけど機会損失半端ないわ
995山師さん (ササクッテロラ Sp11-g6Rz [126.182.117.17])
2020/12/22(火) 10:56:46.24ID:ur6c3fTwp 質問いいですか?
996山師さん (オッペケ Sr11-pG10 [126.156.196.136])
2020/12/22(火) 10:57:53.48ID:UZddIzkSr >>826
もう永遠にダウは25000行くことないぞ
もう永遠にダウは25000行くことないぞ
997山師さん (オッペケ Sr11-tXdL [126.194.199.28])
2020/12/22(火) 10:58:02.72ID:annnfdAlr >>994
銘柄に思い入れはないが利確したものが上がってるの見ると複雑
銘柄に思い入れはないが利確したものが上がってるの見ると複雑
998山師さん (ワッチョイ 5de8-HdK+ [202.208.137.132])
2020/12/22(火) 10:59:27.61ID:lZp97xTK0 >>997
最高値で利確とか無理と割り切りしかないっしょ
最高値で利確とか無理と割り切りしかないっしょ
999山師さん (ワッチョイ 8676-f8cj [223.218.250.164])
2020/12/22(火) 10:59:46.07ID:kCPC8IqB0 >>989
結局訴えられても決着に数年かかりそうで
過去に訴訟された仮想通貨はお金払って和解した
この場合使ってるだけのMGIとしては特に不利益ないが
通貨の動きが乱高下すると送金ツールとして使い難いから
やっぱ無影響ではないわな
あとは慌てるホルダーがどの程度いるかだ
まだ知らないと思う
結局訴えられても決着に数年かかりそうで
過去に訴訟された仮想通貨はお金払って和解した
この場合使ってるだけのMGIとしては特に不利益ないが
通貨の動きが乱高下すると送金ツールとして使い難いから
やっぱ無影響ではないわな
あとは慌てるホルダーがどの程度いるかだ
まだ知らないと思う
1000山師さん (オッペケ Sr11-ep5T [126.208.148.210])
2020/12/22(火) 11:00:05.84ID:QQ5wErcmr 1000なら爆上げ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 23分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 23分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市朗報】「ゼロの使い魔」再始動! [616817505]
- トランプ大統領「48兆円のイラン復興基金作りたいから誰か金出してくれ(チラッ)」高市「…💰💰💰」 [931948549]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡