探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1161【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/01/05(火) 11:28:59.81ID:vT/c+tRe0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1608945201/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1605015296/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#1【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1609559968/

次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1160【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1609787688/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 11:31:03.50ID:W2Q8JR3X0
うおおおおお一乙だあああ!!
3ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 11:32:41.73ID:W2Q8JR3X0
誰かボンゴ創業のきっかけ知りませんか?
ビンゴカード配って青空を取り戻すとかですか?
2021/01/05(火) 11:44:10.93ID:WFQRrbPJa
>>1
2021/01/05(火) 11:48:38.99ID:R9F54EQ0a
一乙です
2021/01/05(火) 11:49:29.54ID:Mz1FZID10
1乙
7山師さん (ワッチョイ 3bcd-Qq6p [122.130.229.215])
垢版 |
2021/01/05(火) 11:50:11.78ID:dVTWOvrw0
msft売ってiqln買うのはアホですかね?
2021/01/05(火) 11:50:39.83ID:WFQRrbPJa
amrs5.5$を5.8$で捨てたのが悔しいんだけど、再inしてもええか?
2021/01/05(火) 11:54:20.59ID:vXgHQYS+d
>>7
アホというか
ICLNかQCLNかと間違ってないか?
まずはそこからだ
2021/01/05(火) 12:03:28.47ID:NXWOVbf+0
「今の株高は異常だ」と思う人の根本的な間違い 「コロナで不景気でも株価上昇」の正しい考え方
https://toyokeizai.net/articles/amp/400979

結論。企業の実体の有無は相場に関係無い。
2021/01/05(火) 12:07:55.53ID:YYT+jm25H
>>10
東洋はまだ「そこ」だったか
2021/01/05(火) 12:11:11.20ID:Ug7Zt1eYd
遅くね?所詮は慶應義塾大学大学院准教授か
このスレではオフィスがあるかどうかなんて相場に関係ある?なんて既に通った道だというのに
13山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:12:32.50ID:W32riXoPd
ナス100レバ積み立てが最強ってことで良いよね
14山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:13:53.45ID:W32riXoPd
クリエネ系は水素除外で良いの無いのかね
水素とか絶対にどこかで暴落するだろ
2021/01/05(火) 12:14:23.48ID:HgseWMAWa
為替一気にきたな
16山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.160.232])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:15:45.02ID:zIfDJ4NWM
水素の流通は、炭化水素やアンモニアに改質しての流通になるから
既存の天然ガスインフラが活用される。

バフェットが天然ガスパイプライン企業を買ったのは、クリエネの未来を見越しての動き
17山師さん (オイコラミネオ MM7f-w4Iv [219.100.55.115])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:16:49.94ID:f1pYG8FDM
今日のBNGO大丈夫かな?
0.85で3000持ってるんだけど
18山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:16:59.95ID:k0glQFYJ0
>>12
読まずにだれかわかったわw
2021/01/05(火) 12:17:00.16ID:ROOShVVH0
https://twitter.com/davidshepardson/status/1346287712282796032?s=21
チャイナ3通信どうなる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
20山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:17:37.17ID:llV4AIdD0
EH20日線にタッチしたし今日辺りから噴いてくれないかな
21山師さん (ドコグロ MM3f-LxWq [119.238.247.136])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:17:37.25ID:xNYhXwpBM
ebonマイニング機器絶好調や
http://miner.ebang.com.cn/
22山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:17:39.40ID:W32riXoPd
bngoは100ドル目指すんだから握っておくよ
バイオゲノム株は噴いたらあっという間
23山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:18:24.13ID:a1QGmNPz0
>>17
その値段で持ってて大丈夫じゃない場合ってこのスレの大半樹海行きになると思うんですが
2021/01/05(火) 12:18:24.15ID:ev1XhZwpM
>>20
俺もちょこちょこ買い増してるんだけどどうかなあ
チャート的には底っぽく見えるけど……
25山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:19:21.97ID:W32riXoPd
イーハンはガチで上場廃止リスクあるの気を付けてな
粉飾は知らんが軍事技術だからな
2021/01/05(火) 12:19:40.79ID:dSlkj1Rxd
会社が存在しなくても株価は上がることを証明したidexには拍手を送りたい
2021/01/05(火) 12:19:43.57ID:rFps0wUFr
>>14
PBDは組入れ上位10銘柄に水素系は無さそうだが
2021/01/05(火) 12:19:59.97ID:WbF/3LM/r
マー氏が顔を見せるまで香港BABAはひたすら階段下りか
2021/01/05(火) 12:20:03.48ID:Jo2UBDZNd
そろそろ俺のUとCRWD助けろ、ついでにパンチラも
2021/01/05(火) 12:20:48.97ID:W/GzmI0Z0
俺のSCCOも無風・・・というか上げてってる、ローソク足小さいな〜と思いきやジャンプしてってるから利益はいいww
この価格帯で10株しか買ってないのに資金が10倍必要な日本株より調子いいわ。

日本株は上昇トレンドだから買いで入るんだけど…しょっちゅうこういう調整が入るからなあ、さんざんチャートとにらめっこして注文しても約定しないかすぐ損切りか
31山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:21:31.91ID:W32riXoPd
>>27
PBD分散も効いてるし一番良いよな
経費率だけが若干高めだが
2021/01/05(火) 12:22:19.97ID:WbF/3LM/r
その辺りのグロースはもう内容問わず長期金利↑にやられているから、割合決めて少しづつ買い下がっていくには良いタイミングでしょ
2021/01/05(火) 12:22:36.07ID:/JCpiCKm0
昼休みはミネルヴィニ本
例がいろいろでてくるけどbngoと比べると圧倒的にしょぼくて笑える
2021/01/05(火) 12:23:32.96ID:M4fhxxjCd
マー氏が姿を表したとしても
以前と同じマー氏である保証はどこにもない
2021/01/05(火) 12:23:47.77ID:lly/KXxh0
ダンチャイナモバイル見事に当てたな
2021/01/05(火) 12:24:04.10ID:T2yZym/EM
PBDはどんどん銘柄が増えていく
2021/01/05(火) 12:24:18.99ID:q9YtvGNn0
ミネニキのTwitterで昨日買い煽りしたやつぜんぜんあがらんかったわ
やっぱチャートよりも需給だね
2021/01/05(火) 12:26:01.66ID:7Mldl01u0
>>37
あの人仕手しか手を出さないから全く信用してない
39山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.160.232])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:26:44.17ID:zIfDJ4NWM
FCELの記事だけど意味わからん。
https://finance.yahoo.com/amphtml/news/implied-volatility-surging-fuelcell-fcel-133501856.html
40山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:27:01.71ID:W32riXoPd
Uってロックアップまだ先なのか?
それ終わらんと入れないわ
2021/01/05(火) 12:27:17.68ID:NTxTmHDD0
悩んでたけど今日xair全力いくま
42山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:27:19.96ID:k0glQFYJ0
やっぱ専制体質の地域と偶像崇拝禁止の一神教の地域の違いかな
マーは生まれるところを間違えた
2021/01/05(火) 12:27:31.27ID:q9YtvGNn0
チャイナモバイル上場廃止やっぱしねーわってゆーてるんか
トランプ無視して中国株かったほうがええやろ
2021/01/05(火) 12:28:37.50ID:8oiFHuyxM
>>31
取引ボリューム
2021/01/05(火) 12:28:44.19ID:rhcyq4dla
ダン凄すぎる
2021/01/05(火) 12:28:49.48ID:rrixCgUDM
スラムに面白いのいたわ
何言ってんだこいつ感半端ないうえに最後自分でどうでもいいとか言っててワロタ

60 承認済み名無しさん (スッップ Sd62-ewwO) 2021/01/05(火) 07:39:35.40 ID:rwA5NXAEd
ライオンが右に行きたいのか⁉
左に行きたいのか⁉分からずに投機🤭まずい、調教師にはなれない‼

ライオンはあの山を登りたいんだ、
右に行き、左に行き、登頂を目指している🗻

山を登る過程の左右なんてどうでもいい最後に山頂に行くことさえ分かっていればライオンとの関係はそれだけで十分🤗

ビットコイン✨🌴🌺✨最強伝説
2021/01/05(火) 12:28:55.09ID:vO8orL1+M
NIOこれ今週マジで60ドル行くんじゃね?
2021/01/05(火) 12:29:00.01ID:baeK08wIM
NY証取、中国通信3社の上場廃止方針撤回
https://this.kiji.is/719027937144061952?c=39546741839462401

中華リスク消失!
2021/01/05(火) 12:29:43.24ID:8IQDByv10
アリババどこまで掘るのか
年末は見事なデッドニャンコバィーンでしたな
50山師さん (スププ Sdbf-QMTR [49.96.17.115])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:29:52.40ID:qQYPcqJsd
>>34
偽物とすり替わってそうだよねw
ここ買ってる奴はお疲れ様w

中国テックは、テンセント買ってる奴が大勝利やなw
51ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:30:40.05ID:W2Q8JR3X0
青空不可避
2021/01/05(火) 12:30:58.03ID:GOqMbwcna
高橋ダンしか勝たん!
53山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:31:06.39ID:k0glQFYJ0
>>50
それもあってBABAでなくcwebで拾うとる
2021/01/05(火) 12:31:38.79ID:3zi4HWh10
>>48
リスクは消えてないが、
中華株の追い風にはなりそうだね。
55山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:32:01.76ID:k0glQFYJ0
>>49
まさにネコババ
2021/01/05(火) 12:32:04.01ID:ROOShVVH0
中華株ホルダー歓喜の展開
なんでNY廃止手続き止めたんだろうか
2021/01/05(火) 12:32:17.12ID:sqgEVBkdM
ニオ買いたい!
2021/01/05(火) 12:32:34.63ID:4pGe2DgHM
ARCC配当2500ドル振り込まれました。
ARCCの配当で生活費の7割は賄えてる。完全配当生活が目標や!
59ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:32:36.44ID:W2Q8JR3X0
上場廃止は最高の買場が別の意味で真になったのか
60山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:32:51.68ID:k0glQFYJ0
>>56
もともとトランプが強引にやったやつだから
61山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:33:46.61ID:k0glQFYJ0
>>58
10000株ホルダーか
62ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:34:31.01ID:W2Q8JR3X0
元は(米国市場で)上場廃止は(香港市場に置いて)最高の買場やったのにな
2021/01/05(火) 12:34:55.28ID:z17DulSox
そういやトランプの最後っぺ爆弾だったな
今後も似たような話は上がるだようけど今回は回避かな
2021/01/05(火) 12:35:06.68ID:WHou+EBh0
>>41
仲間発見!
65山師さん (ワッチョイ 7b25-7rr3 [202.239.225.113])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:35:35.07ID:OqoYxFr50
PLUGの処遇に悩む…いずれ上がるとは思うんだがなー
2021/01/05(火) 12:35:48.69ID:q9YtvGNn0
たぶん香港市場よりも米国市場のがあがるだろロビンかえるし
67山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.160.232])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:35:53.16ID:zIfDJ4NWM
大富豪バフェットが若者に贈るアドバイス…「読書に勝るものなし」「愛がなければ、お金などは空虚なもの」
2021/01/05(火) 12:36:02.98ID:3W9aKg6i0
あがらない株はない
2021/01/05(火) 12:36:13.31ID:FzUk7QOzM
東京エレクトロン

高値更新
2021/01/05(火) 12:36:14.98ID:3W9aKg6i0
髭抜くのきもちえええ
71山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:36:18.25ID:lv8L5cdPa
BNGOの下げは買い増すチャンスか。
72山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:36:22.72ID:k0glQFYJ0
ARCC社畜裏山
2021/01/05(火) 12:36:23.73ID:vO8orL1+M
すまん、NIO100ドルある?
2021/01/05(火) 12:36:34.75ID:z17DulSox
なおKNDIは別件だから許されない
75山師さん (テテンテンテン MM7f-Fx6X [133.106.44.129])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:36:46.89ID:en4E1lkIM
ダンは何か情報掴んでたんか
76ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:37:21.24ID:W2Q8JR3X0
ニオデーでニオ70いくやろ
77山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.246])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:37:25.97ID:E21XTSqvM
>>27
え?
FCELトップでPLUGも上位に入ってない?
2021/01/05(火) 12:37:40.84ID:e9RH1K+B0
>>14
地道に上がるNEEとかBEPとか
刺激的な銘柄ではないが
79山師さん (ワッチョイ abb1-5Ifi [126.110.146.205])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:37:43.22ID:xHvUEcBp0
ビンゴ2ドルでヤベーって言ってたのが遠い昔のようだわ
2021/01/05(火) 12:38:15.49ID:8N0HYNDqM
プル様、しつこいようにFUBO推してるな
2021/01/05(火) 12:38:33.74ID:q9YtvGNn0
>>80
相当捕まってるんやろ
2021/01/05(火) 12:38:54.40ID:W3V6j03Ha
UとCRWDの死亡認定早すぎんか?
せめてZMくらいになったら認定しろよ
2021/01/05(火) 12:39:13.64ID:oMR/qOLTd
BTBT買え
2021/01/05(火) 12:39:31.65ID:nqQAmLfNp
>>56
ハンターバイデン絡みじゃねって海外だと言われてる
結局中国にバイデンと民主党は逆らえないってことが確定したんじゃないのかな
2021/01/05(火) 12:39:33.83ID:ReYt9QySd
>>75
アメリカで買えなくなるだけで
事業は堅調なのに上場廃止で不当に下がってる今香港市場で買えって言ってたんやで
2021/01/05(火) 12:39:35.16ID:W2Q8JR3X0
今日もビンゴ頼むよ
じゃないと死ぬ
87山師さん (テテンテンテン MM7f-r+GE [133.106.37.131])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:39:51.26ID:LMCVsVD0M
GAFAもうダメかもわからんね
2021/01/05(火) 12:40:41.72ID:W/GzmI0Z0
>>58
ぜいたくしなければすでに目標達成のような・・・大企業の基本給じゃん
株数いくらなんですか?
2021/01/05(火) 12:40:49.47ID:oZdZyvDna
日経TSMC日本工場記事
2021/01/05(火) 12:41:17.30ID:z17DulSox
>>82
中小グロース全滅してるから個別が
というより単に地合い悪いだけやしな
まぁ金利は怖いが
2021/01/05(火) 12:41:28.24ID:DJYLaP+ra
>>89
どうせ飛ばし記事やろ絶対ない
2021/01/05(火) 12:42:43.21ID:4pGe2DgHM
>>88
8000後半
2021/01/05(火) 12:42:45.14ID:q9YtvGNn0
ダンインサイダーはいってるんか?
的中で笑う
2021/01/05(火) 12:43:17.76ID:z17DulSox
日本政府がTSMCにすりすりしたけど
乗ってくれんかったからな
95山師さん (ワッチョイ abb1-5Ifi [126.110.146.205])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:43:51.05ID:xHvUEcBp0
>>89
ガチだったらヤベーな
2021/01/05(火) 12:44:58.46ID:hg21c+GDM
>>80
最近役に立たないからフォロー解除したわ
結局日本株の煽り屋と一緒だった
2021/01/05(火) 12:45:06.77ID:c5jDZWB00
>>92
裏山です
2021/01/05(火) 12:45:24.73ID:JDhca7NQ0
>>48
なにこれ闇やん
どういう取引があったんやろ
2021/01/05(火) 12:45:36.52ID:z17DulSox
緊急事態宣言、7日に決定 菅首相
ニュースあっても微動だにしない日経は最強かよ
2021/01/05(火) 12:45:38.30ID:nqQAmLfNp
>>89
土地ないから無理じゃね
ルネサスバラして分け与えるなら別だけど
2021/01/05(火) 12:45:47.15ID:fmVhjgat0
https://gigazine.net/news/20210105-linus-bad-policy-intel-ecc-memory/

Linuxを生み出したリーナス・トーバルズがIntelを厳しく批判、理由は「ECCメモリを死に至らせているから」
102山師さん (テテンテンテン MM7f-Fx6X [133.106.44.129])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:45:52.71ID:en4E1lkIM
>>85
どっちにしろ上がってるし勝ちやな
2021/01/05(火) 12:46:17.91ID:e9RH1K+B0
>>85
上場廃止の撤回を当ててはいないよね
面白いアイデアだと思ったので、0941 HKEXで42.40で買えたので感謝はしてるけど
104山師さん (テテンテンテン MM7f-Fx6X [133.106.44.129])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:47:17.59ID:en4E1lkIM
>>103
さすがに上場廃止撤回を言ってたら、インサイダー言われるわw
105山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:47:50.01ID:a1QGmNPz0
>>99
そう見せかける為に日銀がゴニョゴニョやってるんやぞ
2021/01/05(火) 12:49:14.83ID:c5jDZWB00
花子ってすごいなこれ・・・「わっくわっくーさせてよ〜♪」 じゃねーよ
2021/01/05(火) 12:49:44.51ID:nqQAmLfNp
>>104
じゃあ他のインサイダー情報出してくれよ
2021/01/05(火) 12:50:43.92ID:WFQRrbPJa
>>41
なんかニュース出たんかね?単に上抜けしただけが材料?
2021/01/05(火) 12:50:58.10ID:v2UznFRma
>>107
多分そういう意味でレスしたんじゃないと思うよ
2021/01/05(火) 12:51:18.19ID:n7T7sZFbM
>>99
どうせハゲバンユニクロを買って日経はヨコヨコっていつものやつだろ
2021/01/05(火) 12:54:31.78ID:qQYPcqJsd
テンセントとと言い、チャイナテレコムといい
ぴっふぃーさんの的中率やばいなw
2021/01/05(火) 12:54:50.46ID:NoBWfdot0
chekアフターで買って+40%だけど残ってたドルで900ドル分くらいしか買ってない。
全然ドキドキしない。
何か売れば良かった。
2021/01/05(火) 12:54:51.32ID:W2Q8JR3X0
してまん種回復したみたいでおめでたいけどよーいったと思うわ
ワイは羨ましいぞ!
2021/01/05(火) 12:55:27.26ID:VDC9v2ctM
bngo最低でも今のfcelくらいの値段で落ち着いてくれそうなきがするので今日追加購入しようと思う
115山師さん (アウアウカー Sacf-Zhsc [182.251.189.254])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:55:39.46ID:JLrAeMaoa
TSMと一緒にASMLはどう?
こいつの装置がないと作れないって聞いたけど
2021/01/05(火) 12:55:43.65ID:uBf3b2i3a
https://www.cnbc.com/amp/2021/01/05/nyse-says-it-will-no-longer-delist-three-chinese-telecom-giants.html

あぁまだトランプの作戦頓挫したわけでもないのか
でも手のひら返しの理由不明の除外中止
何が起きてるのやら
2021/01/05(火) 12:56:32.10ID:YpEik9fJM
>>12
突然のIDEXで草
118山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.243])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:57:44.25ID:y8zzz69HM
FCEVみたいなんはないんか
水素もEVも救ってくれよ
億らせてよ
119山師さん (オッペケ Sr4f-BkeM [126.156.213.119])
垢版 |
2021/01/05(火) 12:59:00.19ID:u+l6pU9cr
BNGO一回利確してnisaで入りなおそうかな
2021/01/05(火) 12:59:00.57ID:apPcb1uUM
ユニティはもう売ろうかな
天井からずいぶん下がってしまったけど頭としっぽはくれてやるわ
2021/01/05(火) 12:59:29.71ID:L+JvSHds0
★QS 暴落のまとめ
*要約:増資で -40% の希薄化、その結果株価も -40%

・2020/12/23 時点で発行済の株式は 364M 株。(クラス A: 207M 株、クラス B: 156M 株)
・2020/12/31、公募増資を申請。クラス A 普通株式 306M 株、ワラント 6.6M。
・公募増資により、発行済株式数が 364M から 607M へと増加。

これは既存一株あたりの価値が -40% 希薄することを意味する。
そのため、2020/12/31 時点の終値株価 $84.28 から、理論上は 株価も -40% 程度下落する (実際に、昨日は -40.85% となった)。

※ M = ミリオン (百万)
※ ソース
https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/1811414/000119312520330631/d53940d424b3.htm
2021/01/05(火) 12:59:37.47ID:sYEzl3c10
>>87
GAFAMはAAPL以外は
去年の8月末でオワコンです
2021/01/05(火) 13:00:58.36ID:bg5qh2IX0
トランプ任期切れたら一安心だな
2021/01/05(火) 13:01:07.95ID:vXgHQYS+d
>>121
こんなに希薄したら株主プンプンだろ
2021/01/05(火) 13:01:28.03ID:uBf3b2i3a
ニュースのコメント荒れてて草
ついに米国は中国の州になるんですか?
なぜ?突然?腐敗の匂い
この国の終焉に繋がる
バイデン時代にようこそ
なぜ?笑う
2021/01/05(火) 13:02:14.22ID:W2Q8JR3X0
上場廃止宣言されても撤回のチャンスあるんやな
パチンコでいうたら確変終了→時短消化後残り保留で引き直すみたいなもんか?
パチンコ詳しくないけど
2021/01/05(火) 13:02:40.02ID:uBf3b2i3a
>>121
いや、増資にしても薄めすぎやろがい
128山師さん (ワッチョイ efa8-JXPl [183.77.197.184])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:03:45.84ID:+f1yQ0660
>>40

> Uってロックアップまだ先なのか?
> それ終わらんと入れないわ

https://i.imgur.com/IULbZlC.jpg
129山師さん (アウアウウー Sa0f-U+fM [106.132.216.58])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:04:40.65ID:l7dmWBmma
>>115
半導体はその2つが最強だろうね。
しかし半導体には死角ないよな。コロナ悪化しようがしまいが関係ないんだからさw
130山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:05:01.16ID:7Mldl01u0
>>121
すげえ増資かましてくるな
株主軽視感が日本のそれと完全に一致してて草
2021/01/05(火) 13:06:04.52ID:fmVhjgat0
むしろ悪化すればするほど、テレワークやオンラインの流れが強くなるから、需要はどんどん増える
2021/01/05(火) 13:06:42.47ID:e9RH1K+B0
チャイナモバイルの話、政権交代後に暴露本出るかもな
テレ東の豊島記者は、暴露本出過ぎて透明性の高いトランプ政権って言ってた
2021/01/05(火) 13:06:56.59ID:ER3GTdGBd
>>48
これが闇の取引か
134山師さん (アウアウウー Sa0f-U+fM [106.132.216.58])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:06:58.45ID:l7dmWBmma
俺ら寿命で死ねまで、ずっと半導体業界は伸びるだろうね。
135山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:07:27.16ID:7Mldl01u0
というか上場してすぐに増資かましてきたけど
狙ってたろこれ
二度と入らねえ
2021/01/05(火) 13:07:45.92ID:pEBCrFQmM
半導体イナゴ総楽観やし暴落来そうだな
2021/01/05(火) 13:07:58.42ID:uBf3b2i3a
>>134
その頃にはKOみたいになってるかもしれんがね
138山師さん (ササクッテロレ Sp4f-1q/w [126.247.157.73])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:08:41.34ID:5qjkC7Tqp
ジャックマー、粛清の可能性もあるの?

怖くて中華には手を出さない ニオもシャオもやばい
2021/01/05(火) 13:09:27.81ID:bg5qh2IX0
市場は実力勝負だからな
規制したとしても実力が伴っていれば金は流れてくる
2021/01/05(火) 13:09:49.17ID:fmVhjgat0
粛清だったら、BABA大暴落やな
中国懸念再開
141山師さん (アウアウウー Sa0f-U+fM [106.132.216.58])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:09:54.97ID:l7dmWBmma
>>136
もちろん短期的な暴落はあるだろうね。
2021/01/05(火) 13:09:55.72ID:SR1z9Vd+M
中華はETF以外もう手を出さない
2021/01/05(火) 13:10:51.37ID:FCnRwa/p0
なんか急に下げてね?
2021/01/05(火) 13:11:23.97ID:RZ2KOGmVa
>>121
計3.6億枚も株刷ったのか
刷りすぎだろwホルダー泣かせだなw
2021/01/05(火) 13:11:41.11ID:8UgRbli3a
日銀もテーパリングはじめたからなぁ
昨日の買い入れ額たったの500億だぞ
2021/01/05(火) 13:12:57.53ID:NTxTmHDD0
>>108
全く分からん
過小評価されてるってからこれから上がるんじゃないかなって期待
2021/01/05(火) 13:13:00.95ID:vXgHQYS+d
NNDMみたいに6回も分けて増資するのもぶち切れだけどな
2021/01/05(火) 13:14:51.53ID:sujyiLa70
バブのころはだれでもミリオだったが、もうあーゆーのこねーか?
149山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:14:52.28ID:7Mldl01u0
>>147
(ここから6回わけないとは言って)無いです
150山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:15:34.27ID:rDg2zTb2M
コロナ変異ショックがくるなら逃げときたいが
なんかみんな慣れてるしそこまで落ちないよな?
2021/01/05(火) 13:16:13.28ID:sujyiLa70
ちなみにおれのゆーじんみなバイミリオトリミリオだったがプーケットで引退だーってんでスマトラ
152山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:16:55.69ID:7Mldl01u0
>>150
総楽観で自分のPFの防御力が低い人だらけじゃないかな
2021/01/05(火) 13:17:29.26ID:2AB9r64p0
米国株で金持ちに成ったはずだが、いまだにTポイントの1円リンクを押してしまう。
押しまくって700円以上ある。
2021/01/05(火) 13:17:51.85ID:R9F54EQ0a
今日はlit全力でいくぜ!
2021/01/05(火) 13:18:22.02ID:ClTb/Yno0
ASML調べてみたらEUV露光装置というのを作れるのはここだけなんだな
市場シェア100%だからここEUV露光装置というものを使うにはASMLからしか買えない
これは確かに強い
2021/01/05(火) 13:18:52.97ID:WFQRrbPJa
>>146
そっか、底打ち上ブレイクしてるしなんかバイオ関連銘柄のオススメにも入ってたから、上はまだあるんだろうなー
2021/01/05(火) 13:19:05.08ID:z17DulSox
>>150
悪くてもコロナショックから
さらに上に行った分がカットされるくらいじゃね?
夏以降分の利を全ロスするくらいっしょ
2021/01/05(火) 13:19:10.40ID:W2Q8JR3X0
ASMLええんか
159山師さん (ワッチョイ 3b83-GclF [122.131.25.192])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:19:15.09ID:o9iQ7rYT0
>>150
ファイザーモデルナアストラゼネカの3社ワクチンが完全無意味になるような超変異でないと市場の楽観は崩せなさそう
2021/01/05(火) 13:19:21.97ID:sujyiLa70
amatやる気ねーか
ソーラー迷走してたもんな
161山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:20:32.82ID:rDg2zTb2M
>>159
っっっっっしゃあっ!!!!!!!!!
寄りでNIO買います
2021/01/05(火) 13:20:57.87ID:W2Q8JR3X0
>>161
ふぁっ!?
2021/01/05(火) 13:21:33.95ID:8FA3PYEtd
ASML防御力すごい
2021/01/05(火) 13:21:45.37ID:fmVhjgat0
TSMが日本にファブ建設するらしいぞ
2021/01/05(火) 13:21:59.09ID:/JCpiCKm0
ブリザードさんお仕事は……?
2021/01/05(火) 13:22:22.40ID:FzUk7QOzM
【早急な「1人特別給付金20万円」の実現を】小池都知事
167山師さん (ワッチョイ 3b83-GclF [122.131.25.192])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:22:45.59ID:o9iQ7rYT0
ASMLとTSMのSMコンビ買っときゃいいのか?
2021/01/05(火) 13:23:03.61ID:WFsi5Jte0
投資スタイルとして未来を予想しない作戦ってどうかな。
下がるだろと思って売ると上がるし、リバるだろと期待して持ってるとリバらないし。
単純に上げ下げについてくってスタイルどうおもう?
2021/01/05(火) 13:23:09.95ID:h5HRav180
>>155
ギガフォトンと半々じゃなかったっけ?
2021/01/05(火) 13:23:15.04ID:vXgHQYS+d
骨折大統領はあかんか

国際情勢を分析するアメリカの調査会社「ユーラシア・グループ」は、世界にとってことし最大のリスクに「アメリカの次期大統領」をあげました。

・今月20日に就任するバイデン次期大統領がトランプ大統領や支持者らから選挙は不当だと攻撃され続けることで弱い政権基盤となるなどと指摘しています。
171山師さん (ワッチョイ 1f54-8Nnj [131.147.33.61])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:23:45.71ID:LU5RDDE+0
>>128
これってアプリですか?
自分なりに探してみたんですけどみつからなくて、よかったら教えてください🙏🏻
2021/01/05(火) 13:23:46.61ID:fmVhjgat0
ちなみにEUV露光を作ってるのは、ASMLだけだが、状況によっては、Canonが作ってるナノインプリントリソグラフィも次世代の露光装置として期待されてるからこの辺の動向は、しっかり追いながら買うほうがええで
2021/01/05(火) 13:23:53.78ID:W2Q8JR3X0
>>165
夕方からや!
ちゃんと働いてるぜ
174山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:23:55.41ID:7Mldl01u0
>>168
はい。当たり前のことを言っています。
単純に上げ下げについてくってスタイル

ファイナンスで買っていくんです。
2021/01/05(火) 13:24:01.71ID:z17DulSox
>>155
AAPLが製品設計する
→TSMが受注する
→生産量増やしたいのでASMLから装置大量購入
の黄金ムーブで最近はイケイケだった
176山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:25:09.36ID:7Mldl01u0
>>175
あんまり半導体知らないんだけど次の四半期報告は満点出してくるだろうけど
次の四半期どうなると思う?

そこで入れるか心配
177山師さん (ワッチョイ 0bfd-RT2+ [150.249.3.207])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:25:27.73ID:UxOzA+7z0
年取って入院すると一気にボケるらしいね
2021/01/05(火) 13:25:42.91ID:ClTb/Yno0
当方素人だが貼っとく
詳しいことは専門家が教えてくれるだろうが
ASMLは露光装置1本に絞って独占的なシェアがあるらしい
逆にAMATは各分野それぞれで中程度以上のシェアがあるみたいよ

https://jbpress.ismcdn.jp/mwimgs/d/2/600m/img_d28fc0781ef11e7dae322c86a3a40b12115067.jpg
https://www.tel.co.jp/ir/cms-file/personal04.jpg
2021/01/05(火) 13:25:46.60ID:ZlRJUThx0
株価とビットコはいいとして、PMIも改善してるのはどういうわけ?
180山師さん (ワッチョイ 3b83-GclF [122.131.25.192])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:26:26.83ID:o9iQ7rYT0
>>168
オーソドックスなトレンド投資だね
大相場に強いけどレンジ相場だと手数料嵩んで大変
2021/01/05(火) 13:26:33.04ID:W2Q8JR3X0
>>177
何もすることなく日々過ごすとガチでやばいみたいやな
2021/01/05(火) 13:27:01.78ID:/JCpiCKm0
ASMR買うか。
2021/01/05(火) 13:27:33.09ID:ClTb/Yno0
>>169
俺の情報が古いのかもしれん
何か知ってたら教えてくれ
2021/01/05(火) 13:28:20.63ID:8FA3PYEtd
咀嚼音銘柄か
2021/01/05(火) 13:29:48.86ID:ClTb/Yno0
>>175
TSMとAMATは持ってるんだけど、ASMLも保有した方が良いのかもしれないな
2021/01/05(火) 13:29:50.80ID:uDphyhid0
ゴロゴロ悪材料出てくるな
https://finance.yahoo.com/news/qs-losses-alert-bernstein-liebhard-221000195.html
https://finance.yahoo.com/news/investor-alert-law-offices-howard-003000175.html
2021/01/05(火) 13:30:42.43ID:/JCpiCKm0
菅「2月下旬までにワクチン接種!」ー>今まで交渉していたのはファイザー本社ではなく日本法人でした 更に契約も未締結データも未入手 [262694968]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1609819979/
2021/01/05(火) 13:31:36.31ID:h5HRav180
>>183
EUV光源を作れるのはASMLとギガフォトン(コマツの子会社)の2社
毎年露光装置の世界シェア1位をこの2社で争っているイメージ

EUVは微細加工で必須になるから,間違いなく今後伸びるよ
2021/01/05(火) 13:32:17.93ID:7Modrt6ha
11日のビンゴ大会が期待外れだったら祭りは終わりかい
2021/01/05(火) 13:33:25.63ID:vXgHQYS+d
コマツにギガフォトンを売り飛ばしたウシオ電機は馬鹿だな
191山師さん (スップ Sdbf-c043 [1.66.102.103])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:34:51.47ID:jLXKvbbVd
お前らasmlすら知らんかったのか
2021/01/05(火) 13:34:56.15ID:fmVhjgat0
EUV露光より遥かに安く微細化加工できるようになる時がくる可能性大だから要チェックやで

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%BD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3#:~:text=%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%BD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%81%A8%E3%81%AF%E7%8F%BE%E5%9C%A8,%E5%A6%A8%E3%81%92%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%80%82


https://global.canon/ja/technology/frontier07.html
2021/01/05(火) 13:35:58.12ID:R7FHGmnYa
>>189
11日にビンゴに何かあるの?
2021/01/05(火) 13:36:22.09ID:WFsi5Jte0
>>174
>>180
ありがとゥーす!
2021/01/05(火) 13:36:27.07ID:PHnIWD1dM
トレンドに乗るくらいなら指数ETF買っとけば良くないか
どうしてもトレンドに乗りたいならテーマ別ETFにすればよくない
トレンド投資とかETFが出てきて廃れた手法を今更やる理由がわからない
2021/01/05(火) 13:36:40.96ID:W2Q8JR3X0
スレチかも知れんけどダウ結構下げてるな は笑った
197山師さん (スップ Sdbf-c043 [1.66.102.103])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:37:52.47ID:jLXKvbbVd
>>164
マジか!
日本の冬もようやく終わるか
2021/01/05(火) 13:38:01.15ID:WzbJSt3k0
久しぶりに来たけど糖質おじさんってまだ居るのね
2021/01/05(火) 13:38:27.10ID:R7FHGmnYa
>>195
ETFの方が儲けられる、ってのを理解できない奴ばっかりなんだよこのスレは。
マルキールのランダムウォーカーでも読まないと無理だと思う。初心者ほど買ってる時は自分は天才だと思うもんだし。
まあ俺も個別で遊んでるけどねww
2021/01/05(火) 13:38:27.84ID:m+igMI480
>>188
小松製作所かっとけばええんか?
2021/01/05(火) 13:38:54.53ID:Ug7Zt1eYd
今有料でビンゴ用紙配ってるけど抽選はまだなんだよね
その抽選日だよ
2021/01/05(火) 13:38:57.34ID:9DleNith0
めちゃくちゃ伸びてるな
ニオが上がったからか?
2021/01/05(火) 13:39:18.48ID:vXgHQYS+d
先物上げててそのまま突っ走るパターン最近見てないな
今日も寄り天だと喚くのも分からんでもない
2021/01/05(火) 13:39:47.99ID:W2Q8JR3X0
>>202
昨日ニオで盛り上がってるの殆どいなかったぞ
ビンゴに客取られた
2021/01/05(火) 13:39:54.96ID:z17DulSox
5chはパソコンオタク多いから
半導体関連の話はそれなりに信じて良いぞ
わりかし最新の動向もキャッチできてる
2021/01/05(火) 13:40:41.71ID:pBme8Fjl0
>>195
米株の指数ETFを買うって事はな
120年間続く上昇トレンドに乗るって事なんだよ。
あれ?最強では?
207山師さん (スップ Sdbf-c043 [1.66.102.103])
垢版 |
2021/01/05(火) 13:40:46.92ID:jLXKvbbVd
というか若くてそこそこ能力がある奴なら、短期投資に味を占めないほうがいい
確かに今は儲かるかもしれんが、パチンコ脳みたいになって仕事や勉強に手がつかなくなる
2021/01/05(火) 13:40:55.35ID:rtuPGtZj0
SUMCOは将来性どう?
日本株だけど詳しい人いそうだから教えて
2021/01/05(火) 13:40:57.71ID:q+5WstGZ0
中華上場廃止撤回ならPF完全に見直しだな
中華EV祭り第二幕に備えないと
2021/01/05(火) 13:41:13.22ID:Cx1tZFdF0
ETFの方が儲けられてるスクショをほとんど見た事ない
まぁここはギャンブラー多いからなんだろうけど
2021/01/05(火) 13:42:36.91ID:PHnIWD1dM
そりゃ負けてる奴はスクショ上げないからだろ
2021/01/05(火) 13:43:22.85ID:yZlrzceD0
>>209
トランプ関係ないだろ
そもそも議会案件だろ
2021/01/05(火) 13:44:03.34ID:FSm6UOJgx
>>210
レバなしなら2020年は
ARKG、ARKF、ICLNあたりでないと
ハイテクグロースに対抗できんかったからな
2021/01/05(火) 13:44:10.61ID:FzUk7QOzM
「半導体の前工程製造装置は過去最高に」東京エレクトロン社長の読み筋
2020/12/7(月) 9:45

半導体製造装置市場が活況

―市場の見通しは。
 「2020年は5G携帯端末向けの需要は少なかったが、来年はいよいよ伸びてくる。メモリーは、4―6月にコロナ禍によるデータセンター向け需要増で一気に増えたのが落ち着き、足元は調整期間に入っている。ただ21年以降プラスになっていく。20年の半導体前工程製造装置(WFE)市場は過去最高の見通しで、21、22年はそれをさらに上回るだろう」

https://news.yahoo.co.jp/articles/dcc96212ee4dfd5fb4b634017a703f69b3937347
2021/01/05(火) 13:44:49.34ID:FzUk7QOzM
東京エレクトロン:東北事業所奥州 工事は既存棟と合わせ、生産能力は最大で現行の2倍に増強できる見込み

佐々木社長:「現在は既存の5号棟までフル生産状態」。 news.yahoo.co.jp/articles/dcb30…
2021/01/05(火) 13:45:09.07ID:vXgHQYS+d
>>208
sumco買うなら信越買う人が多いと思う
2021/01/05(火) 13:46:11.55ID:FSm6UOJgx
>>212
大統領命令じゃなかった?
2021/01/05(火) 13:46:25.61ID:q+5WstGZ0
>>212
なんだ?
知ってる、共和民主の全会一致で採択したはずだから驚いてる
そもそもNYSEに法案決定事項を覆す権限あるのかな?
2021/01/05(火) 13:46:39.49ID:W2Q8JR3X0
ボンゴ祭り継続か阿鼻叫喚か
少数派の6ドル台ホルダーワイは戦々恐々としている
2021/01/05(火) 13:46:52.98ID:rtuPGtZj0
>>216
それはしゃーない
2021/01/05(火) 13:47:04.18ID:izWfjsXPd
ビンゴで盛り上がるスレにETFのスクショ貼っても馬鹿にされて終わりだろw
2021/01/05(火) 13:47:08.59ID:pBme8Fjl0
>>207
でも若い奴だから取れるリスクもあるだろ?
10年後に期待してPLUGに50万円ツッコミます
ってのは60代がやるならアホだと思うが
20代の奴がするなら十分に低リスクだと思う。
株式投資は退場しない限りは早く始めた方が確実に有利だからな。
時間的優位性を簡単に覆せるのは、本当に一握りのレジェンドだけやで。
2021/01/05(火) 13:51:44.69ID:R7FHGmnYa
>>189
https://i.imgur.com/7qYA62I.jpg
なるほどこれか。期待させますなぁ!
2021/01/05(火) 13:52:04.92ID:FSm6UOJgx
ジョージア州の上院決選投票は何時なんやろね
2021/01/05(火) 13:52:18.64ID:Cx1tZFdF0
>>211
ETFが約束された勝利ならもっとドヤ顔スクショ多くてもいいのになぁってことよ
まぁETFのスクショ見たとこですごいやんで終わるんだけど
2021/01/05(火) 13:53:21.74ID:vXgHQYS+d
ETFの方が儲けられるって言われてもな
アハハー
2021/01/05(火) 13:53:41.85ID:q9YtvGNn0
BNGO寝てたら含み益すげえことになっとった
2021/01/05(火) 13:53:59.13ID:rtuPGtZj0
>>225
昨日ETFで飯食えるとか言ってた人いたぞ
評価額は9000万円ほどだと
2021/01/05(火) 13:54:07.56ID:9DleNith0
>>204
ビンゴ大会か
2021/01/05(火) 13:54:21.94ID:pEBCrFQmM
ETFw
インデックスガイジは勝手にシコシコ積み立てしとけよwww
2021/01/05(火) 13:55:17.85ID:PHnIWD1dM
>>225
個別株で大勝利を収めた奴←ドヤ顔スクショ
ETFで市場平均前後の奴←いちいちスクショ上げない
個別株大爆死←スクショ上げない

こういうことだろ
ETFなら約束された勝利だが、誇るほどではないってだけ
2021/01/05(火) 13:55:26.60ID:R7FHGmnYa
>>222
50万くらいなら有りかもね。
若い時に個別で有望そうな会社に投資して、それから先はずっとETFで盤石な投資をすればもしかしたらS&P500やQQQをアウトパフォーム出来るかもしれん。

俺は個別は金融相場でしかやらないことにしてるわ。今年が個別を本気でやる最後の年かなあと思ってる。いつまでも勝てるわけないし勝てたら俺は(今のところ)ウォーレンバフェットになれるw
2021/01/05(火) 13:56:17.70ID:ikQ1TX+ya
あれはランダムウォークしか言えないガイジだから
2021/01/05(火) 13:59:15.26ID:vXgHQYS+d
ETFの良さはもちろんあるけど
FIREしたかったら個別に行かざるおえない
2021/01/05(火) 13:59:31.29ID:R7FHGmnYa
>>231
S&P500やらETFやらをガチホすると長期になればなるほど福利が働く。
それに個別より怖くないからデカい金をガシガシ投資できる。
頻繁に出し入れしないから税金や手数料もかからないしミスもしないから損切りもしない。
バフェットが最強になったのもそういう理屈。
S&P500に勝ちたかったら簡単、個別でS&P500をアウトパフォームしてる時に利確して勝ち逃げしてS&P500に投資するだけ。
あまり個別株を売買繰り返してると指数に確率が収斂していく。
https://i.imgur.com/z0dxg8Y.jpg
236山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:00:35.51ID:YsbHfmxx0
インデックス信者は長期スレの方が話がかみ合うかもよ
ここは大きく儲けたい人や凄腕トレーダーやギャンブラーが多いからね
2021/01/05(火) 14:00:40.69ID:rtuPGtZj0
俺はnioで100万円を500万円にしてからETFに行くんだ・・・
2021/01/05(火) 14:00:53.43ID:55Nn4U/iM
TSMは新ファブが稼働し始める2022年以降からが熱い気はする
2021/01/05(火) 14:00:53.72ID:R7FHGmnYa
>>233
ランダムウォークについて理解してない奴こそガイジ投資家だけどなぁ
2021/01/05(火) 14:01:55.29ID:/JCpiCKm0
定期的に出るFIREするってなんなの
2021/01/05(火) 14:02:21.13ID:pEBCrFQmM
くっさいくっさい脳死インデックスガイジ湧いてて草w
2021/01/05(火) 14:02:29.33ID:rsMlt1NAM
小型で中途半端に美味しい思いしちゃうと後で地獄見るんだよなー
243山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:02:41.24ID:YsbHfmxx0
大きな金っていくらくらいなのだろうか
5億円超えても米国株やってると大きな金額だと感じない
大きな金と言うのは1000億円からって感覚
244山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:03:10.99ID:dBcY41jO0
>>25
上場廃止、粉飾は買い。
2021/01/05(火) 14:03:28.52ID:W2Q8JR3X0
>>240
経済的自立、早期リタイヤの略語みたい
2021/01/05(火) 14:03:28.84ID:q9YtvGNn0
>>240
億り人になって引退生活的なやつ
2021/01/05(火) 14:04:12.44ID:PHnIWD1dM
>>240
簡単に言うとアーリーリタイア+投資の利回りや配当だけで食ってくってこと
2021/01/05(火) 14:04:17.05ID:uBf3b2i3a
>>240
Financial Independence Retire Early
早期退職、働く縛りから解放されることを目指す概念
249山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.184.54])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:05:07.28ID:mkAxkUB0M
【感染力・毒性のまとめ】

普通のコロナ → (´・ω・`) 
英国の変異種 → (ノ゚Д゚)ノ
南アの変異種  

༄༅꧁༻ቻンቻンㄜㄝㄋ༺꧂༅
    ꧁෴෴꧂
    ꧁´・ω・`꧂
༄༅꧁꧂꧁꧂꧁꧂༅
  ༄༅꧁꧂꧁꧂༅
    ༄༅꧁꧂༅
250山師さん (ワッチョイ 9fb1-qBFf [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:05:18.11ID:ATMCKa5D0
先物下げてるけど調整くるのか
すぐリバるかな
2021/01/05(火) 14:05:23.57ID:W2Q8JR3X0
経済的損失からの人生早期リタイヤはなんていうんでしょうか
2021/01/05(火) 14:05:40.66ID:uBf3b2i3a
>>238
まじかよ、ここから更に進化するのかよ
253山師さん (ワッチョイ ef2a-UAPS [39.110.212.72])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:05:54.53ID:sAgL7uxw0
>>251
リセマラ
2021/01/05(火) 14:06:28.81ID:vXgHQYS+d
>>240
FIREとは近年アメリカで流行している概念で、生活費の節約と収入の多様化、投資を活用することで、できるだけ若いうちにフルタイムの仕事をリタイアして、自分が心から望んでいる人生を送ろうというライフスタイルのことを指します。
255山師さん (ワッチョイ abb1-7rr3 [126.94.65.93])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:07:26.13ID:fvvtY3530
CHEK1.2で買って寝たらとんでもないことになってて草
256山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:07:50.10ID:dBcY41jO0
今日のFCELはすべての株式オプションの中で最も高いインプライドボラティリティを持っていた。

それが何を意味するのか分からない。詳しいひと教えて
2021/01/05(火) 14:08:02.03ID:uBf3b2i3a
FIREラインは日本だと6000万円だそうで
ゆとりある生活なら1億円くらい運用資産が有ればおk
と記憶してる
2021/01/05(火) 14:09:01.10ID:gFsb4vih0
若い人ならリスクとらなくても長期になるけど比較的安全に資産増やせます。億り人になるのも夢じゃない。
これは高橋ダンの動画です

https://www.youtube.com/watch?v=n-y-b7U0oEY
2021/01/05(火) 14:09:04.21ID:ya9SOkLAM
ここのやつらは大半長期投資にぶちこんでて余裕資金で短期遊んでるって言ってるだろ
2021/01/05(火) 14:09:14.63ID:W2Q8JR3X0
うおおおおおお寄りでTSM買うぞおおおお!!!
261山師さん (ワッチョイ ef2a-UAPS [39.110.212.72])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:09:22.36ID:sAgL7uxw0
結局億り人にならなアカンか
262山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:10:40.23ID:dBcY41jO0
>>141
その時にSOXL買い?
263山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:11:14.33ID:dBcY41jO0
>>147
って言うことは増資毎に拾えばスイング出来るかな
264山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:11:32.73ID:k0glQFYJ0
FIREはfire(クビ)とかけてるんだよね、オサレというかお茶目な用語
2021/01/05(火) 14:11:54.72ID:/JCpiCKm0
>>257
結構ゆるいんだな
仕事辞めないにしても1つの目標にするには良さそうだ
2021/01/05(火) 14:12:01.94ID:jC8c44zUM
テンバガー狙って低位株に全力するのは危険だから2.3倍堅い銘柄を何個か買えばいいのでは?
わいはNIO、テスラ、XPEVて手堅く行くやで
2021/01/05(火) 14:13:09.44ID:gFsb4vih0
>>258だけど注意したいのは高橋ダンはけっこう中国とか新興国を勧めてることかな。アメリカがこのまま以前のように株価
上がっていくかは分からないから
2021/01/05(火) 14:13:35.33ID:m+igMI480
>>260
ワイはTSM、ASML、SMIC、小松製作所に分散投資や!
そして今年気絶するわ
2021/01/05(火) 14:13:49.07ID:FSm6UOJgx
>>265
ゆるいかね、俺はあと何年かかるか分からんや
2021/01/05(火) 14:14:14.18ID:rtuPGtZj0
50歳にはFIREしたいなぁ
リタイアして延々とゴルフするわ
271山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:14:28.60ID:k0glQFYJ0
>>265
年に使う25倍て言われてる、つまり税引き後4%での計算らしい
年に400末恷gう人なら1億、200万なら5000万
2021/01/05(火) 14:14:32.27ID:W2Q8JR3X0
それおもたらワイのPFは手堅い方やな
最強の盾TSMもあるし
攻めのビンゴと宝くじのアビュータスがおる

https://i.imgur.com/chNWLE1.jpg
273山師さん (ワッチョイ ef73-yFFH [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:14:35.29ID:2hTQd9qR0
注目なのだろうか

EV「全固体電池」企業、テスラを脅かすか
投資家は新興企業クアンタムスケープに熱狂
https://jp.wsj.com/articles/SB12338418453830313752104587201931039230246
2021/01/05(火) 14:14:42.98ID:/JCpiCKm0
>>269
1億いると思ってたからね
まぁ6000万じゃ最低限の生活になるんだろうけど
2021/01/05(火) 14:14:44.29ID:R7FHGmnYa
>>259
去年のS&P500やQQQの上げ方見ると個別株でアウトパフォームし続けるって無理があるとはっきりわかんだけど、理解できないガイジが紛れ込んでるようだ。
でも種銭少な過ぎる人はギャンブル的な運用をやらないと大きく増えた実感が湧かないからしょうがない。
2021/01/05(火) 14:14:48.03ID:WHou+EBh0
35歳にはセミリタイアしたいわ
2021/01/05(火) 14:15:02.27ID:7ANab8R40
>>267
昔アメリカじゃなく新興国と言ってた奴は全員負けたんだなあ
2021/01/05(火) 14:15:21.16ID:L+JvSHds0
>>251
宗教的には解脱と言います
2021/01/05(火) 14:15:49.44ID:bORBFaHdd
>>272
保守的すぎる
280山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:16:06.91ID:dBcY41jO0
>>266
確かに。大事かもね。参考にするわ
2021/01/05(火) 14:16:07.00ID:R7FHGmnYa
>>277
新興国株はまた利上げで死ぬんじゃないかな。
コロナで経済めちゃくちゃだし泣きっ面に蜂かもしれない。
2021/01/05(火) 14:16:22.21ID:9xVdSi8e0
米国株始めたときは絶対に中華株には手を出さんと思っていたのに、いつの間にか含み益の大半が中華銘柄という…

そろそろ利確して再投資するべきかなあ
2021/01/05(火) 14:16:22.53ID:UfzRKx+TM
>>12
私大なんてゴミ低学歴やしな
2021/01/05(火) 14:16:35.09ID:W2Q8JR3X0
>>268
ゆっくり構えることも大事なんやなって
見習うわ
2021/01/05(火) 14:17:03.17ID:FSm6UOJgx
>>274
6000万円の場合は資産運用の
収益悪い時はバイトでもしてフォロー必要なんや
あくまで縛られないことが
メインでヤバけりゃ働く前提なんだわ
2021/01/05(火) 14:17:17.79ID:3W9aKg6i0
今夜はアホみたいにあがる予感
2021/01/05(火) 14:17:22.76ID:JlRURQDoM
ここの精鋭イナゴたちは指数をアウトパフォー厶出来る集団なんだろ…俺は信じてるよ…
2021/01/05(火) 14:17:27.95ID:vXgHQYS+d
ブリブリブリザードはなかなか握力強いよな
もっと簡単に手放す奴かと思ってたけど
NIOテンバガー目指せるな
2021/01/05(火) 14:17:49.88ID:DDvnr4VCd
一生一緒にTSMCきちゃう?
2021/01/05(火) 14:18:58.81ID:/JCpiCKm0
>>289
就職もできるぞ!
291山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:19:04.50ID:k0glQFYJ0
ARCCはFIREと相性いいと思う
もっともARCC社員になってしまうが
2021/01/05(火) 14:19:07.73ID:W2Q8JR3X0
>>288
ユニティ、パランティアは手放してもうたわ…
ニオはガチホ
2021/01/05(火) 14:19:12.86ID:yrccxZEfM
>>252
アメリカのアリゾナに5nmのファブ、2024生産開始
台湾に3nmファブ、2022生産開始
TSMのファブ自体が取り合いだから需要を満たせるようになるのはまだ先、だから株価が爆発するのもまだ少し先にだと予想してる
2021/01/05(火) 14:20:00.57ID:gFsb4vih0
高橋ダンが言うように投資は自己責任。そして高橋ダンが言うことが全て正解ってわけじゃないけど>>258の動画は
投資をする上でかなり参考になる動画かと
2021/01/05(火) 14:20:07.57ID:W/GzmI0Z0
>>92
ありがとう、あなたを目標に頑張ります。
2021/01/05(火) 14:20:34.22ID:UrKJoVwF0
毎回bngoみたいなものを見つけれれば余裕で億や
2021/01/05(火) 14:21:47.24ID:gFsb4vih0
ダンはコモディにビットコイン含めてるけど僕は反対だな。
298山師さん (ワッチョイ eb58-bnZq [14.8.32.160])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:22:00.26ID:Eee/zmoS0
インデックスで億り人なんて簡単だ
まず親が5000万用意し、VOOとQQQに投資します
毎年200万積立投資します
10年後には1億円になります
2021/01/05(火) 14:22:06.09ID:UrKJoVwF0
arcc配当10%やから5000万も積めば人生楽々やねぇ
2021/01/05(火) 14:23:11.21ID:FSm6UOJgx
>>299
俺がそれだけ積む前に楽天から消えそうだわ
2021/01/05(火) 14:23:13.32ID:vXgHQYS+d
>>298
VOO QQQじゃ無理かもしれないからARCC1に変更で
2021/01/05(火) 14:24:44.00ID:FSm6UOJgx
まず3000万円が目標なんだ
303山師さん (ワッチョイ df83-WQVz [133.200.172.192])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:24:51.05ID:0vxi/KUB0
ビットコイン2017年末〜2018年してるね
米国株にもデジャヴが来るかな
304mom l on (ワッチョイ fb58-pOri [106.72.150.2])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:25:02.84ID:WtNssVTv0
Futuがヤベー事になってきた
305山師さん (アウアウウー Sa0f-U+fM [106.132.216.58])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:25:42.84ID:l7dmWBmma
>>262
SOXLは長期でもオススメだから今夜買っても大丈夫だよ。
2021/01/05(火) 14:25:43.72ID:RZ2KOGmVa
>>256
要約すると相場の変動率から、将来の人気や期待度を反映するものらしい
過去のデータを基にする、ヒストリカルボラティリティとは違って明確な算出方法がない、ともある
ただ、こういう記事も出てくるって事は期待してもいい
2021/01/05(火) 14:25:49.14ID:LB62wUEw0
親に頼らんでも7000万あるから5年前後で1億にしたい
2021/01/05(火) 14:26:16.55ID:Mcp51+o+M
米国は新しいテクノロジーをどんどん生み出す土壌があるからこれからも伸びるんだよなあ
中国はそれをひたすらパクリ強権で浸透させられる
日本は規制規制責任責任で時代に取り残される。品質や安全面に強みはあるけどね

っぱ米国だわ
2021/01/05(火) 14:26:21.66ID:m+igMI480
>>284
なにも考えてないから気絶すんやで。。。
2021/01/05(火) 14:27:14.47ID:FSm6UOJgx
>>307
QQQ買っときゃ2年くらいでクリアしそう
311山師さん (ワッチョイ df83-WQVz [133.200.172.192])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:28:47.84ID:0vxi/KUB0
>>308
米国のその土壌はいつまで持つんや?
2021/01/05(火) 14:29:13.48ID:7DJtrWpcd
>>293
逆だ
需要を満たせるようになるまで上がる
覇権前の方が美味しい
2021/01/05(火) 14:29:39.13ID:WHou+EBh0
住むなら日本、投資先なら米国一択よな
2021/01/05(火) 14:29:51.34ID:HYq2qQRpM
俺も種が5000万あればインデックス投資でゆうゆう億目指すなぁ
2021/01/05(火) 14:30:58.99ID:pBme8Fjl0
iDeCoと積みニーの枠をフルに埋めてから
7割をSP500とかナスETFにして、残り3割で個別で遊べ
っていうのが大半だった米株スレとは思えないなw
この陣容にすると3年目くらいから
ETFが鉄壁のキーパーになって、個別でどえらい失敗してもPFがマイナスに転がる事が無いから
個別銘柄の握力もマシマシになるからチキン利食いはマジでしなくなるでw
2021/01/05(火) 14:32:46.08ID:ljUM/HrG0
マネックスHP見たらコールセンターが混み合ってるってさ
ネット証券なのに何をそんなに聞いたり話すのかね
2021/01/05(火) 14:33:04.90ID:z2kLEsbUM
やべー波動をかんじる!今夜はナス3%あがるとおもう。みんなそうおもわへん?
2021/01/05(火) 14:33:22.14ID:fvUFp9U50
シリコンウエハならグローバルウェーハーズもいいぞ
台湾銘柄だからアメリカでは買えないけど
2021/01/05(火) 14:33:24.92ID:vXgHQYS+d
貯金からインデックス投資をするのは嫁の同意が得られない
小遣いでとりあえず億目指す
2021/01/05(火) 14:34:31.77ID:L5G+oKCJa
>>223
これが本当なら上がる要素しかないけどなぁ
本当ならね…
2021/01/05(火) 14:34:32.09ID:cb0I81+u0
会社員なら株で高利益出しても
翌年の健康保険料や年金などの天引部分に影響無しじゃなかった?
個人になると国民健康保険料とか最高額を払う羽目になるよ
2021/01/05(火) 14:34:48.75ID:FSm6UOJgx
>>315
ETF土台マンは画像ペタペタしないだけで
今でも変わらずおるでしょ
VGTとかVOO持ってるけど語ることないし
323山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:34:50.59ID:k0glQFYJ0
おっと金ETFの売りいま約定した
2021/01/05(火) 14:35:06.88ID:R7FHGmnYa
>>308
ファーウェイとかサムスンとか見てるとやっぱり黄色人種の限界を感じるね。
2021/01/05(火) 14:35:30.13ID:M+OKK3ePd
早くARCCの社員としてのんびり暮らしたいわ
そのためには5万枚くらい欲しいな
8万ドル給料あれば税金やらで半分無くなっても困らない程度には金はあるし
一昨年、テスラに10万ドルぶち込めてれば、余裕のARCC10万枚生活だったよなあ
BNGOに10万ドル突っ込んで気絶してみれば引退できるかもしれんが
326山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:35:59.74ID:dBcY41jO0
>>306
なるほど。ありがとう^_^
2021/01/05(火) 14:36:03.23ID:ER3GTdGBd
ニポン人の投資アレルギーは異常
周りに投資の良さを説いても俺は得しないから聞かれない限り絶対教えん
328山師さん (オッペケ Sr4f-BkeM [126.156.213.119])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:36:34.89ID:u+l6pU9cr
正直6ドルでビンゴ券出入りしてるだけで結構儲かるよな
2021/01/05(火) 14:36:42.53ID:qwwoQCMcM
>>268
コマツいらんやろ
2年前くらいの最高値から株価下がって特に上がる見込みもない
2021/01/05(火) 14:38:34.19ID:vXgHQYS+d
テスラの窓ガラス割れた時に全力してれば...
なぜあの時のテスラに希望を見出せなかったのか
ただ悔やむばかり
331山師さん (ワッチョイ df83-WQVz [133.200.172.192])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:38:44.34ID:0vxi/KUB0
>>327
投機は大好きなのにな
2021/01/05(火) 14:38:44.64ID:77qazjnm0
>>308
これなぁ 成功には失敗はつき物なんだけどリスク恐れて傍観
平穏か冒険
2021/01/05(火) 14:38:53.82ID:qwwoQCMcM
>>323
むしろ今から上がるやろ
トリプルブルーなったらもっと上がりそう
2021/01/05(火) 14:40:08.09ID:WHou+EBh0
テスラ全力してるけどJCしたせいでまだダブルバーガーですらないんだよなぁ
2021/01/05(火) 14:40:10.80ID:q9YtvGNn0
テスラこのまま買えないような値段になってまた分割するんやろ
2021/01/05(火) 14:41:03.83ID:7M0yQrKJM
日本は正直水素にはある程度期待してる
世界一天然ガス使ってる国だから流体エネルギーには一日の長があると思う
基地やパイプラインの建設、熱量測定の技術等……株も十年先見込んで仕込んだ
2021/01/05(火) 14:41:16.31ID:qwwoQCMcM
テスラ分割するってなったらどうすればいいものなん?
338山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:41:25.35ID:k0glQFYJ0
>>333
マジか
2021/01/05(火) 14:41:33.91ID:QayrGvmh0
ARCC長期で持っとる人おる?
こういう株って資産の何割くらいにしてるか気になる
2021/01/05(火) 14:42:39.75ID:FSm6UOJgx
逆にARCCが長期じゃない奴おるんか
341山師さん (ワッチョイ 8bd2-uiWO [118.241.126.101])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:42:42.14ID:uLy9mzn20
これまじ?
バフェット太郎の資産推移。
2019年12月末7,660万
2020年12月末7,580万
昨年のバブル相場で80万減らして、信者からは資産凄いと言われてるそうだ。

俺、去年7000万利益出たけど。
2021/01/05(火) 14:43:19.03ID:7M0yQrKJM
うp
343山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:44:03.78ID:k0glQFYJ0
ARCCでキャピタル狙いというパワーワード
2021/01/05(火) 14:46:01.27ID:QayrGvmh0
あーすまん最近買い出してたから前から買ってて長期間持ってる人はって意味
短期で売るつもりはない
2021/01/05(火) 14:46:52.93ID:pBme8Fjl0
>>307
それをそのままSPYかIVVにツッコムやろ?
それだけで年間で100万円くらいの配当金出るやろ?
それにプラスして平均的なSP500の成長率が8%なので
一年ホールドするだけで君の資産はざっぱで660万円増える。
一年目で君の資産は7660万円や。
もちろん配当金は全額再投資だし、利確なんてしない。
同じ計算で2年目は8386万円になる。
おめでとうございます、億まであとたったの1700万円です。
というわけで投資信託にでも入れれば?
2021/01/05(火) 14:46:59.28ID:vXgHQYS+d
今日もLITは伸びる気満々やな
347山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:47:25.61ID:k0glQFYJ0
わいは1億超えたらSOXL30%TMF30%ARCC40%でオールタイム指数超え目指してえ
2021/01/05(火) 14:48:23.90ID:h5HRav180
>>336
水素については,将来的には輸送と貯蔵にアンモニアを使うんじゃないかなあと考えていますが,
アンモニア関係で仕込んでいる株とかありますか?
日本株だと6901が一時期急騰しましたけれども
349山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:49:25.40ID:k0glQFYJ0
>>344
わいは社員歴3年や
2021/01/05(火) 14:50:59.75ID:VXyERD+d0
今年はサウジとイランの戦争みたいなのが控えてるな・・・
本来の中東の対立構造に問題をシンプル化した格好だ
2021/01/05(火) 14:51:21.95ID:VYTB+Q3u0
>>276
7000万円貯めてセミリタイアした33歳だが、割と暇でちょっとくらいなら働こうかなという感じがしてくるぞ
生活リズムが乱れるし平日に遊んでくれる友達がいないから暇
2021/01/05(火) 14:52:03.94ID:YQi54JEk0
>>341
去年のブログ見るとパフォーマンスが「評価損益」表示なのに今は「前日比」になっててせこいよね

去年末の元本6800万円+620万円入金だから元本7420万円でかろうじてプラス保ってるみたい

でも米国株5年やってて成績がプラス2%とか配当考えても悲しくなるよね
2021/01/05(火) 14:52:04.23ID:T8P3CVxxM
>>348
水素の貯蔵輸送にはトルエン使うと思ってます
2021/01/05(火) 14:52:37.28ID:BQRQc4qH0
東京エレ100株買うより
日本電産、エムスリー、レーザーテック100株ずつ買った方がええやろか
2021/01/05(火) 14:53:05.40ID:FSm6UOJgx
時間が余ってると普段より余計にお金使っちゃいそう
節約の意味で働くことに
もうこれわかんねぇな
2021/01/05(火) 14:53:14.77ID:h5HRav180
>>353
ありがとうございます調べてみます
357山師さん (ワッチョイ 4f81-YHUb [113.43.120.221])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:53:58.47ID:uUyGKRfA0
先月のダンのアドバイスにのって買ったRUSSELのショートがじわりじわりと利がのってる
彼の予言はマジちょっと忘れた頃にやってくるなw
2021/01/05(火) 14:54:24.58ID:VXyERD+d0
ガチで暇なら大学とか行くと良いぞ
本来金持ちの暇つぶしとして学校が作られたからな
2021/01/05(火) 14:55:15.18ID:VPjdHG2KM
確定申告してるんだけど株の利益繰り越しはいいんだが
仮想通貨はトレード、マイニング、レンディングで利益4500万円ちょい
所得税29.1%もあったわ
やっぱ株がいいな
専業だからこれだけだが給与所得あればもっと高くなるんだな
360山師さん (ワッチョイ 8bd2-uiWO [118.241.126.101])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:55:19.69ID:uLy9mzn20
>>352
5年で2%!?凄いな。しかも、最近円高だから為替考えたらマイナス運用やん。米国株クラスタを代表する下手糞トレダーやん。
2021/01/05(火) 14:55:23.71ID:qwwoQCMcM
>>341
idex-60万はこいつだった説
362山師さん (スッップ Sdbf-qDvm [49.98.172.212])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:55:25.25ID:s//NXVAId
トリプルブルー濃厚ならキャピタルゲイン増税で米株爆下げの中で、クリエネEV大麻等一部銘柄だけが上げる相場になる、って認識でいいよね
2021/01/05(火) 14:56:18.62ID:WFsi5Jte0
リスクとる勇気がない
個別10%で損切りルールとして、100万投資する時に10万失う覚悟で挑むんだろ
俺には無理だ。
300万突っ込むとか30万無くなる覚悟なんだろ?
無理だろ_| ̄|○
2021/01/05(火) 14:56:19.19ID:q9YtvGNn0
今日かうならチャイナモバイルかもしれんな
2021/01/05(火) 14:56:31.88ID:VYTB+Q3u0
Twitterで米株を触ってる若者勢の教祖様はバフェ太郎なんだがな…
2021/01/05(火) 14:56:32.36ID:FSm6UOJgx
今NNTの就活生は淡路島行くんかな
2021/01/05(火) 14:57:00.52ID:VPjdHG2KM
>>359
利益4000万円だったわ
29.1%は高い
2021/01/05(火) 14:57:38.21ID:q9YtvGNn0
Twitterでレイダリオ息子がしんですげー落ち込んでてかわいそうやったわ
2021/01/05(火) 14:58:03.67ID:W2Q8JR3X0
>>363
それルールにしててもいつぞやのFSLY急落や昨日のQSショックみたいに一瞬で飛ばされる事もあるし個別は怖い
370山師さん (スップ Sdbf-aiip [1.66.105.156])
垢版 |
2021/01/05(火) 14:58:07.11ID:WJ3RP8Atd
>>341
バフェット太郎さんに関係なく
あなたはすごいよ7,000万とか超有能
2021/01/05(火) 14:58:29.05ID:Hh63ihvpd
エロ抱き枕転売して+26%!
株でいいな
2021/01/05(火) 14:58:36.01ID:vXgHQYS+d
>>366
淡路島っていうなや
ドラクエアイランドって言え
2021/01/05(火) 14:58:44.16ID:pBme8Fjl0
>>359
仮想通貨は法人化しても無理なんだっけ?
海外法人口座作ってオフショアでやるのオススメ。
アメリカだと法人口座でやってるなら仮想通貨も日本のFXとかと変わらない税金になったはず。
法人口座なかったら最大税率がエゲツないから海外業者でFXとか仮想通貨やるのはオススメしないけどもw
2021/01/05(火) 14:58:46.16ID:WHou+EBh0
>>351
ええなぁ…
自分は無能なので早くそれくらい貯めてドロップアウトしたい
2021/01/05(火) 14:58:51.64ID:Jo2UBDZNd
含み損銘柄多くて新規株かえなくてイライラする
2021/01/05(火) 14:59:17.45ID:LB62wUEw0
信越、レーザーは持ってる
でも今年は去年みたいなバブルにはならなそう
>>358
近所の底辺アホ大学入って股の緩いJDに金チラつかせて遊びたいな
2021/01/05(火) 15:00:43.17ID:YQi54JEk0
>>368
4万いいね!がついてたな
Twitterもよくないね!必要だわ
2021/01/05(火) 15:01:05.47ID:WFsi5Jte0
>>369
こえーよ7000万利益とかリスクすげー取らんと無理だろし
一体どんな心臓の持ち主なんかとおもうわ
2021/01/05(火) 15:01:31.79ID:q9YtvGNn0
>>359
仮想通貨のマイニングってけっこう稼げるの?
2021/01/05(火) 15:02:02.92ID:VlRCX5eBM
アンモニア・トルエンなんかに落ち着くかな?メタンか貯蔵合金の方が良いと思うが。
2021/01/05(火) 15:02:09.79ID:DbrSHJdK0
高配当でもいいからまずはリスク資産を持つことが大事→権利落日に配当分下がるなら意味なくね?→銘柄選定は無理だからetf!→足引っ張るやつはいらない!gafam!→こんな遅いの持ってられない!tsla!nio!→ビンゴ!
2021/01/05(火) 15:02:54.56ID:VXyERD+d0
液体天然ガスでステーションで水素に精製して充填じゃねーの?
2021/01/05(火) 15:03:32.72ID:qwwoQCMcM
バカ太郎の動画で投資始めて2ヶ月だけどあいつの動画見てビットコイン突っ込んでるだけで資産増えたわ
ほかは外れ
2021/01/05(火) 15:04:15.76ID:cVKFrs8OM
元手が2億あれば去年ならsp500放置でも7000万くらい稼げただろうし
元手って偉大
2021/01/05(火) 15:04:31.67ID:uBf3b2i3a
>>363
100万円越えの損切りは吐きそうだったわ
まぁZMなんですが
2021/01/05(火) 15:04:41.37ID:Mm7XzN0w0
トリプルブルーなら日本株にシフトしたほうがいいのかな
2021/01/05(火) 15:04:54.45ID:IZFuknpX0
輸送コストとインフラ整備が無駄すぎて水素社会なんて来ねーよw
2021/01/05(火) 15:04:58.41ID:Jo2UBDZNd
QSくらったヤツおるの?
2021/01/05(火) 15:05:02.63ID:2Ijl9bV80
>>223
噂で買って事実で売る
2021/01/05(火) 15:05:41.73ID:6gJwqpRLa
アフィカスがまた調子に乗り始めたな
2021/01/05(火) 15:05:51.19ID:T2yZym/EM
>>240
だーすけ
2021/01/05(火) 15:06:11.28ID:Mm7XzN0w0
まだ実際作れてないとこに投資しようという気がしれない
2021/01/05(火) 15:06:20.54ID:uBf3b2i3a
>>388
昨日ザラ場でビンゴ大会に混じって
泣いてる人ちらほらいたよ
2021/01/05(火) 15:07:19.33ID:L+JvSHds0
>>351
スタバでバイトするのはどうですかねー。
意識高い系の若いバイトの子と、キャッキャウフフ出来るんじゃないですか。
バイトの指導方法が、はたから見てると自己啓発セミナーとかカルト宗教臭いかな、って気もしますけど。
2021/01/05(火) 15:08:36.37ID:W2Q8JR3X0
ワイの理想はそこそこ貯めて仕事はやめないけど働く時間減らす事や
2021/01/05(火) 15:08:37.03ID:jdsnWjXpr
>>100
うちの土地を安く売ったるからTSMC是非きてくれ
2021/01/05(火) 15:08:39.69ID:wYWsCrXWM
業績配当安定してるリステリン銘柄買ってもいいかな?
2021/01/05(火) 15:08:45.09ID:VXyERD+d0
とりあえずもっとウナギ食いたいから利確するは
金が欲しくなった時が利確時
399山師さん (ワッチョイ 4f81-YHUb [113.43.120.221])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:09:07.56ID:uUyGKRfA0
豊後とかクロニクルやサハダイヤモンドの上場廃止時によくあるババ抜きゲームにしか見えんのだがww
2021/01/05(火) 15:09:34.92ID:WFsi5Jte0
qqqダイバージェンスおきとるがな
2021/01/05(火) 15:11:06.22ID:2Ijl9bV80
正月休みと有給で帰郷もせず10日寝正月を送って思った
なんだかんだ働いてた方が確実に意味のある人生になる俺の場合は
2021/01/05(火) 15:11:38.09ID:q9YtvGNn0
もう三年くらい無職ニートの34だけど働かなくても金入ってくるからダメ人間になってる気はする。
かといって無気力で株以外たいして、
ほしいものもないってゆーね。
2021/01/05(火) 15:11:42.40ID:TtZVgZ1O0
円高が地味に効くなあ 100円割るんかな
2021/01/05(火) 15:11:54.76ID:VPjdHG2KM
>>379
マイニングは300万円くらいよ
レンディングは1100万円ちょいで
残りはトレードよ
2021/01/05(火) 15:11:55.80ID:VlRCX5eBM
>>387
無駄だと言って経済活動をしない連中が負け組。

化石→原子力→再生→化石→・・・と循環させれば1000兆円の経済活動となって金が回る。
日本は周回遅れの立場で、あいつら元のところに戻ってきたぞm9(^Д^)プギャーとかやってても、その頃には日本経済力が減価してる。
2021/01/05(火) 15:12:04.46ID:WFsi5Jte0
>>395
技術系がいいね
営業とか会社に依存する職業は「そこそこの時間で働く」というのができん
技術系であれば雇用形態問わなければ可能じゃ
2021/01/05(火) 15:14:32.32ID:q9YtvGNn0
>>404
めっちゃ儲かっとるやつやん
2021/01/05(火) 15:14:55.43ID:vXgHQYS+d
>>403
まさか80円また来たりしてな
ワハハハハハ
409山師さん (ワントンキン MMbf-4lol [153.236.85.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:15:43.94ID:g0xzfDn3M
GAFAって

両津勘吉
ケンシロウ
孫悟空
ジャイアン

ぐらいの存在と考えればいいでしょうか?
2021/01/05(火) 15:17:04.98ID:6h6aPbMM0
ビットコイン買ってる人は税金対策は何か考えてるのかね??あまり現実的な対策なさそうなんだよな。。
2021/01/05(火) 15:17:41.43ID:VXyERD+d0
こりゃ原油ヤバタニエンではないだろうか
412山師さん (ワッチョイ 9b76-MDLp [114.191.56.179])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:17:45.38ID:F+SLC7lt0
>>331
投機やギャンブル好きが多すぎるからそうじゃない人が投資と投機を混同して忌避してるのかな
2021/01/05(火) 15:17:46.13ID:uBf3b2i3a
ムキーーー
俺もビンゴカード貰えば良かった
2021/01/05(火) 15:20:07.44ID:xge9c/lnH
ここマジで金持ちばっかだな
年収1000万円なんて雑魚だよね?
資産は1億円オーバーがデフォ
2021/01/05(火) 15:20:11.75ID:uBf3b2i3a
パウパウ早く来てくれ
長期債の制御能力ないけど
出てきたら何故か下がるから頼むよ
2021/01/05(火) 15:20:34.20ID:L+JvSHds0
>>388
自分は @47 で 2,000 株持ってる。
なのでまだ損は出てないけど、含み益が最高値のときの 1,700 万円から、今は 55 万円まで落ちた (悲)
2021/01/05(火) 15:21:30.23ID:ScaSm4Q4d
エミン軍師がオリンピック後に米中で戦争するってマジ?暴落やんけ
2021/01/05(火) 15:21:31.39ID:gFsb4vih0
仮想通貨

1,800万円を超え4,000万円以下 税率40% 控除額2,796,000円
4,000万円超 税率45% 控除額4,796,000円
2021/01/05(火) 15:22:39.38ID:2Ijl9bV80
全てが真実とは限らないし上手い同一人物の儲かった報告を別人とカウントしてるかもだし周り気にしてもしゃあない
420山師さん (ブーイモ MM7f-tibS [163.49.206.46])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:22:57.77ID:0mYPhPmEM
>>337
そのまま持ってればいい。
何もしなくて大丈夫。
自動的に持ち株分割してくれる。
2021/01/05(火) 15:24:02.38ID:VXyERD+d0
髪の毛がある事を唯一の自慢にしてる奴と
純資産2.5億で無気力のハゲだったらどっちの人生が楽しいか
よく考えた方が良い
422山師さん (ラクッペペ MM7f-CKoe [133.106.70.216])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:25:12.97ID:YkPYlHfLM
ドル円勘弁して
この動きはバク下げだろ
2021/01/05(火) 15:25:27.46ID:2Ijl9bV80
>>421
極端すぎやしませんか
2021/01/05(火) 15:25:51.90ID:z2kLEsbUM
やべえええ!松屋の焼き牛飯うめえええええ
425山師さん (オイコラミネオ MMcf-0tgx [150.66.88.99])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:28:26.53ID:MnwmXvafM
>>412
パチンコや宝くじ買う奴より堅実な人も多いのにな
2021/01/05(火) 15:28:53.58ID:RPopJEFCM
1ヶ月でツーバガー決められる銘柄教えて下さい
2021/01/05(火) 15:28:58.77ID:vXgHQYS+d
>>421
40になれば禿げてきてもしょうがないかなとは思う
フサだから言えるのかも知れないが
2021/01/05(火) 15:29:04.28ID:/JCpiCKm0
>>417
オリンピック中止するから大丈夫だよ
2021/01/05(火) 15:29:19.90ID:bORBFaHdd
中国が崩壊するだの中国が戦争するだのほんとそういう話好きだよな、日本人って。
実際のところ没落崩壊してるのは日本社会なんだが。
2021/01/05(火) 15:29:38.76ID:xge9c/lnH
髪の毛はお金でなんとかなる
2021/01/05(火) 15:30:28.21ID:8N5dqHVUr
>>426
うーんBNGOw
2021/01/05(火) 15:30:51.64ID:L+JvSHds0
>>424
見てたら食いたくなってきた・・・
今夜の酒のツマミは焼肉にするわ
433山師さん (ワッチョイ 0fc5-tg9H [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:31:10.88ID:2cdaYGuk0
>>426
RESN
434山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.73.62])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:31:16.28ID:ZVkLJt3dM
昨日満額株買ったのに今見たら入金額余ってるのなんなん
株怖すぎる
2021/01/05(火) 15:31:23.03ID:8N5dqHVUr
すまんハゲとは無縁の家系だわ
436山師さん (ワッチョイ ef73-yFFH [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:31:26.03ID:2hTQd9qR0
>>307
テスラに投資すれば1年で軽く達成できるかもな
2021/01/05(火) 15:31:59.30ID:8N5dqHVUr
>>434
楽天とかだろ?
5%余計に人質に取られたのが返ってきただけだよ
2021/01/05(火) 15:32:32.06ID:VXyERD+d0
ハゲと無職の家系に見えたw
439山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:32:50.15ID:k0glQFYJ0
もうみんなビットコ-5%してても動じないなw
440山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:33:11.30ID:YsbHfmxx0
>>426
RIOT ASM
2021/01/05(火) 15:35:03.12ID:UhRtQwDi0
うちの家系はハゲだけまとも
442山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.73.62])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:35:37.20ID:ZVkLJt3dM
spy下がってるやんけ!
2021/01/05(火) 15:37:33.57ID:9HrUg0FhM
>>426
SYNならアフターバガーよ
444山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:38:31.07ID:YsbHfmxx0
仮想通貨とゴールドに注目しておく必要がありますよね
445山師さん (ワッチョイ ef73-yFFH [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:38:40.19ID:2hTQd9qR0
東京の今日の新規感染者1278人
どうなるのか
2021/01/05(火) 15:38:40.30ID:vXgHQYS+d
ハゲは悪くないが、偉そうにすんな
447山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:38:40.42ID:k0glQFYJ0
アジア軒並み戻してきてんね
448山師さん (ワッチョイ 0ffa-U+fM [153.181.86.142])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:40:05.96ID:NzkBhaJG0
>>445
米国株に影響あるんかね
為替?
2021/01/05(火) 15:40:08.13ID:n7T7sZFbM
ダウ先はヨコヨコかな
最近の寄り天ばかりの流れだと酷いことになりそうな気もするが
450山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:40:23.79ID:dBcY41jO0
>>327
同じく。
451山師さん (アウアウカー Sacf-1q/w [182.251.251.3])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:41:04.00ID:AasnkWe7a
>>410
3万で買ってるからごっそり持っていかれるね
てか後10BTCしかないから売らんけど
上がってきたら益々手放したくないし
2021/01/05(火) 15:44:50.18ID:K11XCaAtM
>>307
テキトーにバイオかホットな分野の低位株買って放置しとけばある日いきなり5倍10倍になるよ
453山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:45:01.57ID:YsbHfmxx0
>>327
美女や親切な人や親友や脳がチンパンジーじゃない家族には株を教えてる
富裕層や超富裕層の友人とは金の話を日常的にしてる
それ以外とは株や金の話は全くしない
454山師さん (ワッチョイ 4f81-YHUb [113.43.120.221])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:45:25.39ID:uUyGKRfA0
2008年は選挙後下がりまくって、翌年の3月に底うって、5月にやっと選挙前に戻った
これなら素直に資金引き上げたほうが良くない?
455山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:47:12.84ID:dBcY41jO0
>>440
MARAもあるけどRIOT?
456山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:47:47.77ID:YsbHfmxx0
IVERIC bio Inc NASDAQ: ISEE
Cerus Corporation NASDAQ: CERS
バイオで堅実にドカンと当てたいのなら、しれっと買い込んでおくと良いと思います
2021/01/05(火) 15:48:22.49ID:WFsi5Jte0
>>454
そうなると分かっているならそうしたい!
でもまだ分からんからなあ
458山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:48:51.74ID:dBcY41jO0
>>456
バイオで堅実は無理だろ笑笑
459山師さん (ドコグロ MM3f-LxWq [119.238.247.136])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:49:21.00ID:xNYhXwpBM
ビットコインのチャート全然誤差じゃないのに誤差に見えて笑える
460山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:50:09.28ID:YsbHfmxx0
>>455
RIOTの方が機材の数が多いし電気代が安く済んでるようだ
MARAの方が時価総額が低いけど
461山師さん (オッペケ Sr4f-BkeM [126.156.213.119])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:51:54.58ID:u+l6pU9cr
riot理不尽に下げてるし買いだよな
2021/01/05(火) 15:52:41.94ID:cb0I81+u0
>>453
美女が友達なのか
いいな
463山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:53:04.37ID:dBcY41jO0
>>460
なるほど。ありがとう^_^
2021/01/05(火) 15:53:35.24ID:RPopJEFCM
来月結婚式が2件あってご祝儀だけでも稼ぎたい…
10万元手に頑張るんじゃー
2021/01/05(火) 15:55:03.39ID:Sn6BXUOl0
>>346
あまり話題にしないでまだ買ってない
466山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:55:13.30ID:a1QGmNPz0
>>426
この流れでBNGO以外考えられないんだが
今からって事は12〜14でしょ?行くだろ…
467山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:55:15.80ID:dBcY41jO0
手術ロボのTRXC注目してる人いる?BNGOの連想ゲームで上げてくれないか考えてるんだけど。
468山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.73.62])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:56:11.92ID:ZVkLJt3dM
特定口座で源泉徴収ありとなしどっちがええんかな
無しだと税金引かれないとかある?
2021/01/05(火) 15:56:33.46ID:BP2dL0zd0
今からNISAにNIOを突っ込みたいんだが、NIO DAYが終わってからの方がいいかな?
470山師さん (ワッチョイ df83-WQVz [133.200.172.192])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:56:38.29ID:0vxi/KUB0
アジア人の事はアジア人が一番よく知ってるからな
イギリスと大陸の対立構造の細かい所が分かる日本人はレアや
よって、中国に関しては欧米市場の意見が間違ってる可能性が高い
471山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:57:26.70ID:llV4AIdD0
>>468
お前みたいなアホは源泉徴収ありでいいよ
2021/01/05(火) 15:57:48.14ID:UhRtQwDi0
ワロタ
2021/01/05(火) 15:58:34.58ID:cb0I81+u0
1/12まであと1週間
BNGOは10ドルいくよな
474山師さん (ワッチョイ abb2-bnZq [36.52.46.127])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:58:45.06ID:At6yk95B0
>>426
自分で探し当てろ
株の醍醐味だぞ
475山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:58:48.04ID:YsbHfmxx0
>>470
支配層や裏社会や歴史に詳しそうな人きてんね
476山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:59:32.88ID:a1QGmNPz0
>>468
これ年始いきなりの名言誕生だろ
もっと人がいる時に言ってたら有名人になれたのに
477山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/05(火) 15:59:40.71ID:llV4AIdD0
「きてんね」系のレスで直接アンカ付けるのはなんか違う
2021/01/05(火) 16:00:13.65ID:/JCpiCKm0
違いのわかる男きてんね
2021/01/05(火) 16:01:46.72ID:oZdZyvDna
>>468
脱税講座ですか?
480山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:03:19.78ID:YsbHfmxx0
マッチングアプリの利用者増えてる
MTCTと今年にIPOされる女性ファーストの出会い系アプリBumble
要チェックですよね
2021/01/05(火) 16:03:26.31ID:vXgHQYS+d
>>467
救急医ゆうすけがツイートしてたぞ
あいつ見る目あるから噴くやろ
2021/01/05(火) 16:03:40.54ID:cb0I81+u0
CHEK朝のアフターで入って2倍の人すごいな
2021/01/05(火) 16:03:41.70ID:wbvz44Wfa
>>468
アホすぎて面白いわお前
不意打ちすぎるwww
2021/01/05(火) 16:03:47.92ID:TimizgL+0
>>420
もし、整数分割じゃなくて中途半端だったら一般口座に移されますよね(楽天証券の場合はそうなんですけど)
こういう場合でも皆さんはそのまま保有してますか?
一般口座に移ると確定申告めんどくさくないですか?
2021/01/05(火) 16:03:52.23ID:VXyERD+d0
日経さげると、割とダウが上げやすいよね
今日はあがるど!
486山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:04:18.31ID:RU+R0RHo0
今日20万円分買えるんだけど何買えばよかですか?
487山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:04:30.14ID:llV4AIdD0
>>486
俺のチンカス
2021/01/05(火) 16:05:40.77ID:DhpOAjAhr
>>486
寄り成りでchek
2021/01/05(火) 16:05:45.92ID:vXgHQYS+d
>>486
LITとREMX半分ずつ
2021/01/05(火) 16:05:55.03ID:cb0I81+u0
>>480
日本のmatch.com使ったことある?
会員少ないし、範囲指定しても遠くの人間とマッチさせられるし、男女ともに要課金
同じアメリカのならTinderのがマシだよ
491山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:06:02.66ID:YsbHfmxx0
>>486
どのくらいの利益をどのくらいの時期に欲しいか書いてくれるとみんなが答えやすいと思うよ
492山師さん (ワッチョイ 7b03-bnZq [160.248.162.117])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:06:17.45ID:tPA1igAC0
>>486
ビンゴいったく
493山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:06:18.82ID:dBcY41jO0
>>478
きてんね姉さんきてんね
494山師さん (ラクペッ MMcf-Jh9r [134.180.173.39])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:07:56.30ID:H7m/1hQ3M
>>486
sndl
2021/01/05(火) 16:08:45.34ID:q9YtvGNn0
SNDL昨日仕込んだぜよ
496山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:09:42.11ID:YsbHfmxx0
>>486
SKLZ ARK銘柄だから安心して買える
2021/01/05(火) 16:10:08.37ID:RPopJEFCM
BNGOとRIOT半々で行こうと思います
498山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:10:16.97ID:llV4AIdD0
トリプルブルー頼むわ
クリエネ株中国株バク上がりや
2021/01/05(火) 16:10:49.77ID:3g1pcaoJ0
トリプルブルーっぽいな
金価格がめっちゃ上がってる
2021/01/05(火) 16:10:55.00ID:Ek5iBnGh0
QSの-40%エグイな
BNGOもこうなるぞ
2021/01/05(火) 16:13:13.87ID:OmBun+rmM
えっ今日は金鉱株買ってもいいんすか
2021/01/05(火) 16:13:26.80ID:3W9aKg6i0
トリブになるとハイテクあがる?
2021/01/05(火) 16:13:30.87ID:VlRCX5eBM
ARKK 5営業日の保有数変動

BIDU +62.4%
ZM +43.5%
TCEHY +33.2%
BEKE +16.8%
SHOP +12.9%
NTDOY +11.8%
TSLA -5.1%
TSM -15.3%
XONE -27.5%
債券 -76.9%
2021/01/05(火) 16:13:36.69ID:0WTa8jM7x
>>500
QSクラスの増資はそうそう見ないがな
505山師さん (ラクペッ MMcf-Jh9r [134.180.173.39])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:13:41.08ID:H7m/1hQ3M
bngo6.8民ワイ不安で仕方ない
2021/01/05(火) 16:13:51.57ID:vXgHQYS+d
トリプルブルーが見えてきた今、改めて頭に入れておこう

バイデン銘柄とは、インフラ投資関連、再生可能・クリーンエネルギー・環境関連、通商政策関連、ヘルスケア関連、生活必需品・セーフティネット関連であり、
トランプ銘柄としては、金融関連、営利教育関連、素材関連、防衛・航空関連、エネルギー関連など規制緩和の恩恵を受けるセクターが挙げられている。
2021/01/05(火) 16:14:09.50ID:VPjdHG2KM
>>418
4000万円利益だけど税率は29.1%だったよ
4000万円超えの45%はかかってないしね
40%も1200万円にしかかからないしね
2021/01/05(火) 16:14:36.07ID:UhRtQwDi0
いいなあ
金関連の手持ちは投信の一部に組み込まれてるものだけや
509山師さん (ワッチョイ cbb1-R7Lz [60.116.165.48])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:15:22.05ID:z6T13HrZ0
tdocそろそろ上がりそうな感じするんだけどどう?
510山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:15:48.23ID:RU+R0RHo0
日本株で90%の資産を失ったんで長期的に上がる株がいいです
2021/01/05(火) 16:15:48.58ID:q9YtvGNn0
>>503
台湾セミ手放してるんか
512山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:16:08.92ID:RU+R0RHo0
ライベントを利確してLIT一個にしようかな
513山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:16:36.98ID:RU+R0RHo0
リスクはもう取れないです
2021/01/05(火) 16:17:19.47ID:9DleNith0
タイセミは俺が106で売った途端ジャンブし始めたな
2021/01/05(火) 16:18:16.44ID:WHou+EBh0
>>510
何買ったんや?
516山師さん (スップ Sdbf-lWhz [1.72.0.154])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:18:30.99ID:wxn0VeYdd
SBI楽天マネとか
日本のネット証券使ってる奴って、
高い手数料ボラれてるだけじゃね?
海外口座なら無料なのに
517山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:18:37.48ID:YsbHfmxx0
優良金鉱株 NEM GOLD FNV KL ASM
2021/01/05(火) 16:18:44.14ID:0WTa8jM7x
>>497
攻撃的すぎんでしょ
2021/01/05(火) 16:19:03.29ID:JI46PTNH0
>>472
今引かれるか後に自分で引く書類を提出するかの違い、税率は変わらん
2021/01/05(火) 16:19:44.59ID:gFsb4vih0
>レンディングによって得た所得は雑所得に区分される
>マイニングにより仮想通貨を取得した場合、その所得は課税対象となります。
521山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:19:48.34ID:YsbHfmxx0
>>510
TSLA ARKKやARKWやMyPFの主力銘柄
2021/01/05(火) 16:20:55.24ID:WFsi5Jte0
>>517
etfだけどgdxってどうなの
1年で63%上がってる
2021/01/05(火) 16:21:07.72ID:2aeYS5mL0
QQQ テスラ半々でいっとけ
2021/01/05(火) 16:21:24.29ID:VYTB+Q3u0
NVDAのことをみんな忘れちゃったかもしれないけど、チャート的には噴く可能性が上がってるしARKも買い増してるっぽいんだよな
2021/01/05(火) 16:21:58.51ID:3g1pcaoJ0
QQQも下げてるんだよなあ
金融緩和に支えられてる上げだったからかなり落ちるかも知れん
2021/01/05(火) 16:22:35.10ID:q9YtvGNn0
とゆうか仮想通貨のマイニングの会社ふえてるから
必然的にNVDAもうかるよね
グラボいいのつかわなあかんしよ
2021/01/05(火) 16:22:35.94ID:L+JvSHds0
>>513
一般に無リスク資産といえば現金、定期預金、日本国債あたりですかね
2021/01/05(火) 16:23:08.96ID:/JCpiCKm0
仮想通貨上がってるときもnvdaの名前出てなかったなw
完全に忘れられてたか
2021/01/05(火) 16:23:19.49ID:WFQRrbPJa
>>469
どうあっても期待上げしてる現状以上のサプライズは出ないと思うから、nio day終わって下げたら買えば?
530山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:23:34.12ID:YsbHfmxx0
CHEK JAGX  ペニーストックで仕込むならこの辺だろうか
2021/01/05(火) 16:24:06.44ID:gFsb4vih0
マイニングで儲けるために仮想通貨買う。その後、仮想通貨暴落。大損するという未来が待っているかもよ
2021/01/05(火) 16:24:16.67ID:VlRCX5eBM
>>511
利確して保有率を下げ調整してるんだろうね。TSLAも売ってるし。

保有率
TSM 1.79→1.73
TSLA 9.66→10.95

売っても保有率の上がるテスラであった。
2021/01/05(火) 16:25:17.94ID:V4b5u7g+0
仮想通貨のレンディング会社も腐るほどあるし難しい
2021/01/05(火) 16:25:29.94ID:h5HRav180
>>526
BTCのマイニングはグラボじゃなくてASICだがね
2021/01/05(火) 16:25:41.67ID:lsrEfjHpd
TSMって自己資本比率70%あって売上高に対する利益率も30%あるのか
お金持ちだな
2021/01/05(火) 16:27:01.32ID:VPjdHG2KM
>>520
その通り!
それで4000万円の利益に所得税29.1%もかかる訳ですよ
2021/01/05(火) 16:27:11.65ID:bfTGImyp0
>>497
RIOT要らないBNGO ALL IN
2021/01/05(火) 16:27:26.34ID:gFsb4vih0
僕の予想ではアルトコインはほとんど死滅すると思う。ビットコインと一緒でイーサなんかはアルトコイン買うのに使われるから
生き残るかもしれない。ビットコインは今後、ギャンブル目的で上がっていくかもしれないけど、役目を負えたら無価値に
なると思う。
539山師さん (アウアウエー Sa3f-WmzO [111.239.162.76])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:27:52.91ID:YTNsCay6a
BNGOがここから2桁維持できる未来が見えない
ペニー株は10ドルまではするっと行くけど2桁維持して上がってくのはそうそう無い
世界的なテーマになってる銘柄じゃないと難しいんじゃないかな
2021/01/05(火) 16:27:55.10ID:WiDCLopA0
民主党の決戦投票結果出るの何時?
2021/01/05(火) 16:28:11.31ID:gFsb4vih0
アルトコインは死滅すると思うというか、今現在かなりのアルトコインが死滅してます
2021/01/05(火) 16:28:43.87ID:gFsb4vih0
>>536
計算合わなくない?
2021/01/05(火) 16:29:08.89ID:rwVkvc0Dr
TSMの後工程って笑える
設備に固定資産税かかるんだから
前工程なんて無理だってはっきりわかんね
2021/01/05(火) 16:30:01.91ID:VPjdHG2KM
ちなみにレンディングはGMOでやってる
BTCなくなるの怖いから
GMOの倒産だけがリスク
2021/01/05(火) 16:30:34.34ID:Ek5iBnGh0
>>504
いつ増資したんだ?
2021/01/05(火) 16:31:01.25ID:L+JvSHds0
>>541
ガクトのスピンドルをディスるのは止めてください!
あの野郎、スピンドルの件を無かった事にするためにブログを完全に閉鎖しやがった。
547山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:31:33.19ID:YsbHfmxx0
BNGOは20ドル行くかもしれないけど旬は過ぎてると感じる
2021/01/05(火) 16:31:56.65ID:L+JvSHds0
>>545
>>121
2021/01/05(火) 16:32:01.39ID:0WTa8jM7x
>>545
俺が調べたわけじゃないが
>>121 らしいよ
550山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:32:07.04ID:geQYxtDKM
>>479
ググって出たサイトが悪いな

https://advisors-freee.jp/article/category/cat-big-01/cat-small-01/4639/
2021/01/05(火) 16:34:39.27ID:L+JvSHds0
香港 BABA、地味に戻してきてる。
あとはマーが「ボクは元気です!」ってツイートしてくれれば完璧だな!
2021/01/05(火) 16:35:02.23ID:0WTa8jM7x
今日は様子見フラフラかな
動けんな
2021/01/05(火) 16:35:05.93ID:sqgEVBkdM
>>545
ロクに調べもしないでテキトーな事を言うもんじゃないよ
554山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:35:31.04ID:sXtzfluRp
crwdとU死んだらやんけ!
U底割ってるしこれやばいんちゃう
555山師さん (アウアウクー MM4f-qAsM [36.11.224.208])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:35:45.75ID:+O8tIkArM
ナス100買い出したら下がり始めたわ
今年大丈夫かな?
556山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:35:47.64ID:geQYxtDKM
これ20万以下って事か、いやー間違いやったなぁ

源泉なしは「がっつり投資家」向け

これまで述べてきたように、「源泉なし」は自分で確定申告をする必要がありますが、「源泉あり」のように納税しなくてもよい税金を取られることはありません。
「源泉あり」だと税金が自動的に差し引かれてしまいますが、「源泉なし」なら、税金は差し引かれないのでその分を再投資にまわすことができるというメリットがあります。

例えば、取引で100万円の利益が出た場合、「源泉あり」だと税金が自動的に引かれてしまうので、手元に入る売却益は80万となってしまいます。
しかし、「源泉なし」なら税金は差し引かれないので、100万円がほぼ手元に残り再投資に使うことができます。したがって、「源泉なし」は取引をしっかり行いたいという投資家向けということができます。
2021/01/05(火) 16:36:29.36ID:q9YtvGNn0
ゴールドのかかくあがっとるなあ
558山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:36:52.86ID:geQYxtDKM
いや、やっぱおかしくないかこれ?
明らかに100万でも税金引かれないって買いてるやん?
2021/01/05(火) 16:36:55.74ID:fmVhjgat0
>>551
このまま応答なかったら、少しずつ株価沈んでいくだろうな
てか既に創設者が2ヶ月も反応無い時点で、色々と状況としてはまずいけど
2021/01/05(火) 16:37:34.69ID:46RcwNy70
>>551
それ僕は元気です!ってツイートした日に何故か死亡推定時刻数日前で遺体となって発見されるパティーンやん…
2021/01/05(火) 16:38:41.63ID:gktOTxvj0
トリプルブルー濃厚だな
クリエネ放置や!
2021/01/05(火) 16:39:10.84ID:46RcwNy70
>>558
源泉徴収あり一択だよ
追徴課税付きで税金払わされたり前科付いたりするぞ
2021/01/05(火) 16:39:46.73ID:gadrnDtqp
>>558
やば
差し引かれない=天引きされないから自分で処理しろよ
2021/01/05(火) 16:39:51.22ID:vXgHQYS+d
>>554
UはともかくCRWDなんて外しようがないだろ
放っておけ
2021/01/05(火) 16:41:23.13ID:RKkwuvbap
実際数十万円の利益放置したらバレるん?
2021/01/05(火) 16:41:31.90ID:VPjdHG2KM
>>542
4000万円になったら
4000万円×45%ではないのよ

具体的には
4000万円の場合は
4000万円以上は0だから0×45%で0円

1800万円〜3999.9万円の1199.9万円
これに控除が279.6万円あるから
1199.9万円−279.6万円=920.3万円
これに40%で所得税368.12万円

これを
900万円〜1799.9万円のテーブル
各々のテーブルでやる

それの合計なのよ
だからどれだけ高額でも45%に限りなく近づくけど45%にはならないよ
2021/01/05(火) 16:41:34.44ID:Ek5iBnGh0
>>553
ここに書いてあることと違うから聞いてんだけど
おまえ説明できんだろうな
https://finance.yahoo.com/news/glancy-prongay-murray-llp-leading-234900410.html
568山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:41:47.67ID:sXtzfluRp
>>564
たひかに
Uは所詮赤字企業だしロックアップもまだだしやべーかもな 早めに逃げとくわ
2021/01/05(火) 16:43:38.36ID:3g1pcaoJ0
源泉徴収してやるって言ってるんだからそれに乗っかった方がいいんだよなあ
日本の税制のめんどくささは異常だから
570山師さん (ブモー MM7f-jlIb [211.7.85.174])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:45:07.00ID:Mpg2RrY8M
>>561
トリプルブルーならsndl飛び乗るしかない
ビンゴゲームに乗り遅れた人はこれで遊ぼう
2021/01/05(火) 16:45:13.40ID:BP2dL0zd0
>>529
だよね サンクス
2021/01/05(火) 16:45:54.38ID:rwVkvc0Dr
税制がゴミ過ぎてVANGUARD撤退だから笑える
2021/01/05(火) 16:46:26.14ID:VYTB+Q3u0
間違って一般口座で買ってしまうことによって売るのも面倒くさくなりアホールドしてテンバガーをゲットしよう
574山師さん (アウアウウー Sa0f-QMTR [106.129.67.197])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:47:03.21ID:+L/ycUjya
CRWDナンピンしつつICLNとTSLA買い増し!
今日はこれでいいか!?意見求むぅ!
2021/01/05(火) 16:47:21.71ID:oMR/qOLTd
>>426
BTBT
2021/01/05(火) 16:47:30.53ID:oMR/qOLTd
>>486
BTBT
2021/01/05(火) 16:48:25.69ID:m+igMI480
アリババはマーの生存確認より制裁内容のほうが株価を動かすだろうな
キャッシュで払える限界が$80億らしいな
578山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:48:37.02ID:YsbHfmxx0
>>574
勢いがあるTSLAの買い増しだけでいいような気がする
寄りで利確が入って下がった所で買い増しかなあ
2021/01/05(火) 16:49:22.83ID:gFsb4vih0
4000万円×40%-280万円=1320万円
1320万円/4000万円=0.33

計算間違ってるかなー
2021/01/05(火) 16:50:16.55ID:Mlj1cW1B0
確定申告面倒くさいから源泉ありだわ
2021/01/05(火) 16:50:33.02ID:gFsb4vih0
https://www.aerial-p.com/media/crypto-tax-101.html
ちなみに仮想通貨の税金の求め方はここを見ました
582山師さん (ワッチョイ cbb1-H3UR [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:50:36.87ID:jzV+ZQFA0
今日こそsolo活動すっぞ
なんとか刺さってくれや
2021/01/05(火) 16:50:53.95ID:vXgHQYS+d
>>574
CRWDナンピンはまだ早いような気もするけどな
ちなワイは買い増ししたいCRWDホルダー
2021/01/05(火) 16:51:21.10ID:VlRCX5eBM
QS

米ヤフーも悲哀に満ちてるな。
>私の投資キャリアは新年最初の営業日に終了しました。今は妻に知られるのを待っている。

誰が上手いこと言えと
>NKLAはトラックレスなトラック会社です。
>QSはバッテリーレスなバッテリー会社です。
2021/01/05(火) 16:51:23.49ID:X0wgacUn0
どうせアリババの制裁なんて80万ドルくらいっしょ
2021/01/05(火) 16:51:38.93ID:JI46PTNH0
>>565
たかがその程度バレると言うか
役所も暇じゃないからね
田舎の税収少ない所は躍起になって
金取ろうとするけど
政令都市なんかは人多いから割と緩め

会社やってるんだけど
親会社から6億ほどの事業譲り受けたら
納税した年に税務署来たよ
売上をソートしてるから100倍になったら
すぐわかるってさ
一部の従業員の扶養控除申告書が無い程度で数万で終わったけどね

枕を高くして寝たいなら納税はキチンとしましょう
587山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:52:07.94ID:sXtzfluRp
U全部売るか悩むぜ
どうせロックアップで2桁とか行くよな?
2021/01/05(火) 16:52:11.14ID:bORBFaHdd
>>584
2021/01/05(火) 16:52:40.81ID:q9YtvGNn0
>>584
アメリカ人ユーモアあってすきやわ笑
590山師さん (ワッチョイ fb58-BkeM [106.73.74.193])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:52:47.05ID:6ab4PhMx0
すまん、楽天証券は米国株に向いてないとかあったりする?
2021/01/05(火) 16:52:55.59ID:/JCpiCKm0
crwd210で大喜びで飛びついた俺はどうしたら……
200で買い増すか悩んだけどnisaだし少しの値動きは影響小さいと思ってまだ静観してる
592山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:53:37.10ID:llV4AIdD0
>>584
ニコラはバッテリーレスでヒューマンレスなんだがね
2021/01/05(火) 16:55:16.40ID:46RcwNy70
>>590
SBIだと為替片道4銭で激安
マネックスだと片道無料でSBIの次に得
楽天は何もない

しかも楽天は投信の毎日積立のシステムも無い…
楽天カードマンだけはポイント乞食できるので有用
594山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
垢版 |
2021/01/05(火) 16:55:51.00ID:lv8L5cdPa
>>490
ペアーズもTinderと同じとこの運営じゃなかったっけ。
2021/01/05(火) 16:56:07.26ID:/JCpiCKm0
>>584
オフィスレスの会社もありましたね
2021/01/05(火) 16:56:37.29ID:oZdZyvDna
SBIから楽天にドル送る方法ないのかよ
2021/01/05(火) 16:57:19.44ID:2Ijl9bV80
FXで30万利益あったけど確定申告面倒だから20万に調整したりしたな
2021/01/05(火) 16:58:31.98ID:bORBFaHdd
>>597
そういう場合って住民税の申告はするの?
2021/01/05(火) 16:58:47.88ID:q9YtvGNn0
すげえ、円高
2021/01/05(火) 16:58:55.90ID:vXgHQYS+d
>>590
楽天 アプリ使いやすい、逆指値使えない、銘柄少なめ
SBI 手数料安いが対応ゴミ、1番お勧めできない
マネックス プレ売買できる、銘柄豊富
サクソ ARK ETFが買える
2021/01/05(火) 16:59:02.92ID:SbauTUpzr
CRWD上がってPFの5割くらいになっちゃってるけど、他銘柄に一部移すかこのまま持つか迷うわ
2021/01/05(火) 16:59:59.11ID:q9YtvGNn0
>>590
楽天は逆指値できない分ガチホ力が高まる
2021/01/05(火) 17:00:16.98ID:vXgHQYS+d
>>601
ダブルバガー達成で恩株が理想
604山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:00:35.08ID:rDg2zTb2M
特定口座って源泉か確定申告かって変更できたよなたしか
取引が年単位でしてるしてないとか条件はあったが
2021/01/05(火) 17:00:45.14ID:WiDCLopA0
上場廃止回避3銘柄の中だとどれがおすすめ?
最大手はチャイナモバイルみたいだけど
2021/01/05(火) 17:00:54.08ID:RZXL3TGc0
先物一気に落ちたな
今日も駄目なら早めに寝よ
昨夜底で少し買ってしまったから今日は放置
607山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:01:09.70ID:YsbHfmxx0
>>594
同じです MTCH
2021/01/05(火) 17:01:38.88ID:gFsb4vih0
あくまで僕の意見だけど最大手は無難な気がする
609山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:01:54.22ID:sXtzfluRp
ヤバこれ今月中にU死ぬわ
今日全部売る!
crwdとつみにーも全部売り注文入れた!!
2021/01/05(火) 17:02:02.48ID:VlRCX5eBM
>>10 の名言レスは何だっけ?
QS米ヤフーの連中を慰めてやりたい。
2021/01/05(火) 17:02:13.34ID:3g1pcaoJ0
>>604
変えられるけど今のタイミングだと令和3年分からじゃない?
2021/01/05(火) 17:02:30.36ID:q9YtvGNn0
ダンの動画みて日本人がチャイナモバイル買うから
2021/01/05(火) 17:03:15.76ID:Ws/AKlgU0
中華新興EV企業2社(両者とも時価総額は日産ホンダ超え)

NIO(ケツ持ちtech企業テンセント)
12月販売
前月比32%増
前年同月比121%増

XPeng(ケツ持ちtech企業アリババ、Xiaomi)
12月販売
前月比 35%増
前年同月比326%増
2021/01/05(火) 17:04:10.58ID:VPjdHG2KM
>>566
間違えた
掛け算のあとに引き算だったわ
控除の引き算は最後ね
2021/01/05(火) 17:04:14.34ID:n7T7sZFbM
また積みニー損切りが出てしまったのか…
2021/01/05(火) 17:04:29.58ID:RZXL3TGc0
日本も20万円配って円安にしてくれ
2021/01/05(火) 17:04:32.86ID:46RcwNy70
>>613
NIOはバイドゥとシャオミも入ってるのに何でテンセントだけ?
2021/01/05(火) 17:04:40.52ID:vXgHQYS+d
絵に描いたような狼狽売り
積立NISA損切りまでセットとは欲張り坊やきてんね
2021/01/05(火) 17:04:50.05ID:VXyERD+d0
今年は税金対策でフェーラリでも買うかな
2021/01/05(火) 17:04:52.83ID:MPnneW5q0
600ドルもう口座に入ってんだな。アメリカ流石だわ。決まると早い。

で、ロビンに人気なのはなに?
2021/01/05(火) 17:05:00.26ID:dwmUKmUT0
>>584
爆笑した
2021/01/05(火) 17:05:12.27ID:WiDCLopA0
まあuは120くらいまでは落ちるかもね
顔面トリプルブルー
2021/01/05(火) 17:05:37.02ID:SbauTUpzr
>>603
なるほど、メンタル的にもそれがいい区切りになりそうだ。ありがとう
そうなるともう少し引っ張らないとだけどw
624山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:06:03.70ID:rDg2zTb2M
>>611
そうだね
今年は間に合わないね
2021/01/05(火) 17:06:38.61ID:VYTB+Q3u0
専業投資家になったら総合課税にして家賃や英会話費用を経費で落とせるのか?
2021/01/05(火) 17:07:21.53ID:q9YtvGNn0
>>620
小型の大麻株とか
BNGOじゃね
2021/01/05(火) 17:07:53.08ID:2Ijl9bV80
>>598
しないよ
2021/01/05(火) 17:08:15.22ID:Ws/AKlgU0
https://i.imgur.com/r3AyOPZ.jpg

フランクフルトでNIO爆上げしてるから今日も上やな
629山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:08:27.03ID:sXtzfluRp
Uとcrwd結構美味しかったけどしょうがないなこれは いままでありがとう
つみにーも馬鹿にしてたけど割と役に立った
また暴落したら始める!
アドバイスありがとう!
630山師さん (アウウィフ FF0f-BkeM [106.171.79.1])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:09:06.37ID:1DGBGvtYF
BNGOが二桁に乗せるにはFDA承認通らないと無理でしょ
もう一段階のギャンブルが必要。どれぐらいの率で通るのか知らんけど
2021/01/05(火) 17:10:02.37ID:WiDCLopA0
ニオシャオ来年までにニオ200シャオ150は行くぞ!
632山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:10:53.82ID:sXtzfluRp
>>622
うん
また100くらいで買い戻す!
2021/01/05(火) 17:11:29.96ID:q9YtvGNn0
今日は中国株の買場になりそう
2021/01/05(火) 17:11:54.79ID:2Ijl9bV80
qsは昨日52で50株買った
しばらく寝かせて様子見るつもり
2021/01/05(火) 17:12:51.27ID:W/GzmI0Z0
>>516
英語できるんならFirsttradeもいいかもだが、結構為替手数料とか落とし穴あるぞ。
何より確定申告、約定日の為替レート記録しておかにゃならんらしいじゃん。取引記録だけでいいと思ってたのに。
2021/01/05(火) 17:13:07.74ID:uBf3b2i3a
>>603
俺はダブルになるとどうしても買い増しして
さらに火力増したくなってしまう
637山師さん (ワッチョイ efe4-1q/w [175.177.44.220])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:13:07.91ID:3+m8oOMZ0
QS @130と見事に高値掴みしてきついわ。年内には130いくかね?今は40ドル台だが底なし沼でナンピンできないわ
638山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.61.198])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:14:21.30ID:GFPCMMRJM
「12月23日は県連の会合に一緒に参加し、来年予定されている衆院選に関する質問にも、選対本部長としてハキハキと答えていましたよ。
議論が白熱して30分延びても、しんどそうなこともなかった。『鼻声だった』と報じられましたが、そんなことはありませんでした」

 その日、羽田さんは新幹線で東京へ戻っている。翌24日、知人の感染が発覚し、参議院議員診療所にPCR検査を受けたいと申し出たが、無症状のため断られた。
仕方なくかかりつけ医で検査予約を入れたが、27日まで待つことに。その後、風邪のような症状が出始め、深夜には38.6℃の熱が出たという。25日は、予定していた長野県飯田市での会合を欠席。
いったん平熱まで下がった熱は深夜に38℃台に戻り、翌日も微熱が続いた。26日は妻の誕生日で、前述のとおり、東京の自宅で家族そろってお祝いをした。

 そして翌27日。実は、朝には36.1℃と平熱に下がっていたという。しかし、予約していたPCR検査を受けるために車で自宅を出たその車内で、容体が急変した。
運転する秘書に「おれ、肺炎かな」と告げるやいなや意識を失い、救急搬送。病院に到着した頃には心肺停止の状態で、16時半に死亡が確認されたのだ。

 発熱からたった3日。しかもまだ53才。

「酒、たばこは一切やらない。でも、食べるのが好きで甘党。お菓子やケーキには、ついつい手を伸ばしてしまうんですよ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d43ba18aa7d54e6dec712d8ed34c0a230a8042aa?page=2
2021/01/05(火) 17:14:22.58ID:WiDCLopA0
>>637
増資で下がってんだから行くわけなかろう
2021/01/05(火) 17:14:31.37ID:uBf3b2i3a
>>637
下げ原因はっきりしたからええやろの精神
ただ増資後ってよっぽどの人気ないと軟調なんだよね
2021/01/05(火) 17:15:46.46ID:q9YtvGNn0
QSはFUBOみたくだらさげしろう
2021/01/05(火) 17:16:54.82ID:3W9aKg6i0
>>628
フランクフルトじゃないやい!ポークピッズじゃい!いわせんな恥ずかしい
643山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.196.236])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:16:56.85ID:xiD57y+mM
【コロナ】健康上の問題なかったポルトガル看護師(41)、ファイザーワクチン接種後2日後に急死
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1609830700/


ファイ!
2021/01/05(火) 17:17:05.69ID:UAh0x88N0
>>637
いきなり40%の増資かましてくる会社の株なんか持っててもマジで良いことないぞ
2021/01/05(火) 17:17:11.29ID:uBf3b2i3a
2021年はこれで戦えるかな
半導体、クリエネ、EV、
大麻、仮想通貨、サイバーセキュリティ
2021/01/05(火) 17:17:18.54ID:UhRtQwDi0
>>519
どっちがええんかなって書いてあるから明らかに税金ちょろまかし期待やんw
647山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:17:53.21ID:sXtzfluRp
とはいっても130はもう塩につけるしかないだろ
Uも突然増資しそうでこええ
2021/01/05(火) 17:18:00.42ID:oZdZyvDna
QSって売上0なんでしょ
オフィスなくて従業員もいないみたいなもんでは?
2021/01/05(火) 17:18:20.93ID:uBf3b2i3a
増資しないって言ってたのに
直ぐにした悪い子もいましたね
2021/01/05(火) 17:19:10.54ID:IZFuknpX0
元気比率高めたから暴落していいぞ!
651山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:19:11.89ID:2qmUni5+M
上院も民主党が勝ったら実際どうなるのかまだ不明だよな

ネトウヨが顔真っ赤になるのは確実だが
2021/01/05(火) 17:20:11.15ID:/JCpiCKm0
>>650
それ元気なくなるやつや
2021/01/05(火) 17:20:36.28ID:vUzv9ux90
>>574
なぜ上院選が近づいてきてるのに買い増しするのか
ましてハイパーグロース株なんて
2021/01/05(火) 17:20:36.56ID:L+JvSHds0
>>625
「株 経費」でググってみなされ
2021/01/05(火) 17:21:09.51ID:rrixCgUDM
>>614
年4500万あってこんなとこで税金の説明なんてしてるのか
2021/01/05(火) 17:21:10.71ID:WiDCLopA0
>>651
ハイテクと小型グロースが死ぬ
2021/01/05(火) 17:21:59.90ID:3g1pcaoJ0
>>635
個人的な意見だけど、最終的にドルで生活しないなら為替入るやつはめんどくさすぎるよ
日本の証券会社でレート計算してくれるところでやったほうがマシ
2021/01/05(火) 17:22:43.52ID:uBf3b2i3a
>>656
オルエコ含めて全部逝くんじゃね?
特別扱いなんてないよ
2021/01/05(火) 17:22:59.51ID:UAh0x88N0
テスラ、ギガニューヨークの計画もあるんか
テスラみたいな企業がスケールし始めるともう止まらんな
2021/01/05(火) 17:22:59.83ID:vUzv9ux90
>>656
というよりGAFAMとか時価総額大きい奴らのほうが法人税増税は痛いよね
まあバリュー以外売られると予想してるが
661山師さん (アウアウカー Sacf-1q/w [182.251.251.3])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:23:06.08ID:AasnkWe7a
仕込みたいので頼むから何日か下げて欲しい
662山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:23:28.06ID:geQYxtDKM
>>563
これだと源泉徴収ありだと再投資に使えないって見えるけどこの書き方はどうなん?
2021/01/05(火) 17:23:52.49ID:q9YtvGNn0
大統領選挙がきまったら一時的にさがったとしてもメンツあるから株価あげそうだけどね
2021/01/05(火) 17:24:05.13ID:9DleNith0
ビンゴ大会は今から参加しても間に合う?
2021/01/05(火) 17:24:19.97ID:g7PejHXra
爆上げきたな
666山師さん (ワッチョイ bbbe-qBFf [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:24:28.73ID:Q0NlcWbC0
Uって適正価格100ぐらいでしょ
ペニーに人気とられたらこうなるのもやむなし
2021/01/05(火) 17:24:49.71ID:o+jwDZbq0
トリプルブルーショックの下限はどんなもんだろ🤔
668山師さん (ワッチョイ fb58-Jh9r [106.73.142.2])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:24:50.99ID:fAjit/O90
いつもの、ロンドンの買いだわ・・

呑気に株買ってる野郎 死ねよ
2021/01/05(火) 17:25:02.17ID:vUzv9ux90
さすがにすぐ増税はないと思うけど俺たちが思っている以上に市場は敏感で織り込むからな
ワクチンできたときのZOOM見てるとなにが起こるかわからん
670山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:25:24.29ID:sXtzfluRp
>>666
うむ!100で買い戻す!
671山師さん (ササクッテロ Sp4f-A2Mv [126.33.197.146])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:25:30.14ID:AUET+byxp
>>658
ほんまそれな
2021/01/05(火) 17:26:23.51ID:L+JvSHds0
>>635
Google Spreadsheet なら、日付からその日のドル円レートを求めることが出来る。
あとは加減乗除と簡単な関数だけで、日本円の損益計算はすぐに作れるんじゃないかな。
673山師さん (ササクッテロ Sp4f-A2Mv [126.33.197.146])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:26:32.89ID:AUET+byxp
久し振りに来たんだが、最近じっちゃまは何て言ってる?
674山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:26:37.64ID:2qmUni5+M
トランプの大統領選の電話での圧力、
ちょうど選挙のあるジョージア州なんだよな
これトランプの住民の印象は最悪やんけwwww
675山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:27:46.96ID:lv8L5cdPa
SIは仮想通貨であがるはずだったんじゃなかった。なんで瀑下げしてるん?
2021/01/05(火) 17:28:27.93ID:voATo6otd
bngoオワタぁ…
2021/01/05(火) 17:28:30.15ID:WiDCLopA0
>>660
額としてはその通りだけど基本きんりじょうは小型グロースのが影響受けやすいぞ
今後の成長見込みに直結するからな
678山師さん (ワッチョイ 9fef-qBFf [125.0.158.185])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:28:30.78ID:hT7hK+V00
>>666
目標175なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
2021/01/05(火) 17:28:35.04ID:3g1pcaoJ0
>>675
タイミングが悪い
トリプルブルーだと金融は下げる
2021/01/05(火) 17:28:49.29ID:0WTa8jM7x
みんな下がると思ってるから
下がらないと見せかけてやっぱり下がる
読み合いだ
681山師さん (ワッチョイ bbbe-qBFf [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:28:58.31ID:Q0NlcWbC0
>>673
「買って!買って!買って!売って!売って!売って!」
682山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:29:22.98ID:lv8L5cdPa
>>645
SBIで買える大麻のETFまだやろか
683山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:29:39.40ID:geQYxtDKM
>>669
そうかワクチン出来るとzoom落ち込むか
売った方が良いんかな
2021/01/05(火) 17:30:08.18ID:vUzv9ux90
>>677
たしかにそうか、小型グロースは何年も先を織り込んでるらしいからね
どうにかねじれてほしい
2021/01/05(火) 17:30:11.91ID:0WTa8jM7x
>>673
ZM買え😡とにかくZM買え😡
理由なんて気にせずZM買え😡
2021/01/05(火) 17:30:13.00ID:IHxwJ7xdM
年末から言われてたことだろ
俺はすでにgafa以外の金融ハイテクは売り払った
大麻に手を出すか悩ましいところ
687山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:30:25.10ID:RU+R0RHo0
ライベントはもうだめかな
2021/01/05(火) 17:30:56.26ID:3g1pcaoJ0
>>686
あれ系はもう懲りたわ
市場拡張しなさすぎやろ
2021/01/05(火) 17:31:10.71ID:VXyERD+d0
原油銘柄抑えてる人リターンナンボくらい?
150%超えた?
2021/01/05(火) 17:31:51.67ID:n7T7sZFbM
今日はICLNとTSM残して一旦手仕舞しようかなあ
2021/01/05(火) 17:32:00.36ID:yZlrzceD0
>>673
TSLA売ってノート買って買って買って
2021/01/05(火) 17:32:08.04ID:vUzv9ux90
>>686
3分の1にしたがたしかに全売りすべきだった
冷静に考えるとリスクのほうが多すぎる
2021/01/05(火) 17:32:20.60ID:IHxwJ7xdM
>>687
ライベントはEV株だし余裕だろ
むしろなぜだめだと思うのか
2021/01/05(火) 17:32:21.65ID:VSmW022gF
>>591
私のcrwdは219です
2021/01/05(火) 17:33:03.48ID:g7PejHXra
トリプルブルーだろうがなんだろうが上がるよ
おまえら大統領で何も学ばなかったの?
696山師さん (ワッチョイ abb1-5Ifi [126.110.146.205])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:33:11.29ID:xHvUEcBp0
トリプルブルーなら大暴落すんのかね?
vixもかなり上がってきてるけど
2021/01/05(火) 17:33:33.53ID:0WTa8jM7x
TMFは機能するかい?
2021/01/05(火) 17:33:45.80ID:Va0gYull0
>>468
今年の最強コピペ確定やろ
去年のidex-60万(また買ってしまった)と対をなす存在
2021/01/05(火) 17:33:50.18ID:VXyERD+d0
普通にプットがガチで積みあがってると思うけどね
2021/01/05(火) 17:34:15.88ID:WiDCLopA0
>>687
LTHM駄目なの?
典型的なバイデン銘柄だと思ってるが
2021/01/05(火) 17:34:34.76ID:lsrEfjHpd
俺はめんどくさいからずっと持っとくよ
タイミング読める人じゃないし
2021/01/05(火) 17:34:48.08ID:yZlrzceD0
>>468
利益が年間20万円以下だと無税だよ
703山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:35:05.57ID:dBcY41jO0
>>618

>>615
ニーサ損切りはワロタ
704山師さん (ワッチョイ 9fef-qBFf [125.0.158.185])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:35:48.26ID:hT7hK+V00
CRWD200割れとは思わなかったぜ・・・・
10ドルくらい余裕残してヨコヨコの希望的観測がオワタ
705山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:35:53.90ID:geQYxtDKM
>>698
>>556の説明出来る?再投資出来るってのが意味わからん
結局100万の利益出たところで引かれるわけじゃん?
何がどう違うのこれ?
706山師さん (ブモー MM7f-jlIb [211.7.85.174])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:36:12.76ID:Mpg2RrY8M
いつの間にか先物上げてきたな
寄り天じゃないといいんだけど、最近多いからな
2021/01/05(火) 17:36:37.86ID:YGSrcx400
じたばたしないで!!
2021/01/05(火) 17:36:47.63ID:q9YtvGNn0
給付金もらったロビンがとびつくように買うやろ
709山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:36:48.50ID:RU+R0RHo0
>>700
ずっとヨコヨコで悲しすぎるからです
710山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:36:57.32ID:geQYxtDKM
昨日買ったZM売ってええんか?
南アフリカのコロナがワクチンに効かないみたいだけど
2021/01/05(火) 17:37:02.05ID:3g1pcaoJ0
>>703
でもNISA損切りマジでいるし、そもそも日本人がETFで半分が負けてるんだよね
投資教育機会ゼロなのって国民資産を減らすよな
2021/01/05(火) 17:37:19.99ID:7Modrt6ha
>>664
養分
2021/01/05(火) 17:37:22.01ID:WiDCLopA0
>>709
デイトレーダー向きの株じゃないことは確かだから売っていいぞ
2021/01/05(火) 17:37:36.27ID:vUzv9ux90
>>695
あくまでも予想だから
影響ないと読むならホールドで問題ない
2021/01/05(火) 17:38:08.83ID:WiDCLopA0
でも流石にニコラやカンディ買ってたらニーサでも損切りするだろ
買うかどうかは置いといて
2021/01/05(火) 17:38:56.09ID:YGSrcx400
トリプルブルーになろうが緩和中だから上がると
思うが、バイデン1年目だからボラは高くなりそう。
2021/01/05(火) 17:38:58.09ID:0UtbsnnFM
今日も今日とてニーサでBABAナンピン
2021/01/05(火) 17:39:01.11ID:29vhZn+Ad
>>672
わざわざそんな事できないわ
今年国内証券でも空売りできるようになるらしいじゃん
十分だわ
2021/01/05(火) 17:39:10.06ID:VXyERD+d0
米中海鮮はあまりないと思うけど
イランとの戦争は有るかもしれんね
あと印中の紛争とか
ロシア的には紛争あった方がうめぇから工作しまくってると思うけど
2021/01/05(火) 17:39:24.77ID:WFsi5Jte0
この、一瞬のタイミングで損するかしないか別れる感じ
自分はzmもcrwdもたまたま「まだ」買っていなかっただけなのに怪我せずにすんだ

この違いってなんなんだ?運?だとしたら自分は運が良すぎなんだが
721山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:39:25.96ID:dBcY41jO0
>>673
企業が存在するとかしないとか、それ相場に関係ある?
2021/01/05(火) 17:40:22.49ID:YGSrcx400
そうそう。トランプと違って戦争リスクもあるな
2021/01/05(火) 17:40:46.17ID:w0VcfGvMM
>>720
なんかかっこいいなアンタ
2021/01/05(火) 17:40:50.79ID:vUzv9ux90
上場廃止予定だった中華株撤回されたっぽい?
2021/01/05(火) 17:41:03.86ID:ItvVbJ+XM
中国株に朗報か

NY証取、中国通信3社の上場廃止撤回 訴訟リスク警戒か: 日本経済新聞

https://twitter.com/bullbear48/status/1346375407193313281?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/05(火) 17:41:33.13ID:JBpqQbU4a
KOPN売り残り持ってるんだけどもう上がんないよね?
2021/01/05(火) 17:41:44.54ID:WiDCLopA0
チャイナモバイル買いたいからプレで上げすぎるのは勘弁してください
2021/01/05(火) 17:41:47.83ID:M4fhxxjCd
戦争はまず起こすと思うので
パンティラは売らない
729山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:42:02.44ID:llV4AIdD0
>>725
その話またやるの?
2021/01/05(火) 17:42:32.27ID:W/GzmI0Z0
>>638
暗〇じゃないだろうね

>>672
Google先生、本当に何でもありますねw いい事聞きました、ありがとうございます。
とりあえずサクソバンクは口座申し込みしちゃったもんで。
731山師さん (オイコラミネオ MMcf-0tgx [150.66.88.99])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:42:34.17ID:MnwmXvafM
>>727
慌てて売った人が買い戻すから上がりそうではある
2021/01/05(火) 17:42:37.54ID:g7PejHXra
>>520
それなら最初から投資なんてせずに母ちゃんのおっぱいでもしゃぶって寝てろ
733山師さん (ササクッテロレ Sp4f-1q/w [126.247.157.73])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:42:49.71ID:5qjkC7Tqp
>>468
おまえ、勉強からしたほうが良いよ
とりあえず源泉、特定でしろ
税務署くるぞ
2021/01/05(火) 17:42:59.11ID:XdznCCaR0
Apple沈むとかんでぃ上がる
根拠はないけど言いましたからね。

共にAppleJC損切り→かんでぃ損切り→AppleJCマンより
735山師さん (ワッチョイ 3b83-wX28 [122.131.34.64])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:43:35.38ID:QxpxPOb10
全然だめじゃないかw
736山師さん (ササクッテロ Sp4f-A2Mv [126.33.197.146])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:44:20.55ID:AUET+byxp
BABA買い時?
737山師さん (ワッチョイ abb2-bnZq [36.52.46.127])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:44:53.31ID:At6yk95B0
>>664
今日はミニロトだぞ
2021/01/05(火) 17:45:12.39ID:ItvVbJ+XM
中国関連安心して買える
739山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:45:30.00ID:dBcY41jO0
今日のFCELはすべての株式オプションの中で最も高いインプライドボラティリティを持っていた。

トリプルブルー成立によるクリエネへの資金流入する中での個別株として人気一番がFCELってこと?上か下にも爆発する状態ってこと?
740山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:45:54.87ID:2qmUni5+M
>>705
俺の予想だと、源泉なしでも税金は自分で払わなくちゃならないけど
源泉ありのようにその取引した証券会社の口座から自動的に引かて支払われるわけじゃないので
源泉なしで確定申告をすれば自分の好きな銀行口座で円で支払える
その証券会社の口座内の金は引かれずに再投資できるよという意味の可能性あり
2021/01/05(火) 17:46:20.59ID:0WTa8jM7x
CRWDで損切り発生する人が多いことが意外だわ
夏前にPFに組み込んでた人多かったのにどこ行った
2021/01/05(火) 17:46:50.68ID:9HrUg0FhM
ドイツビンゴは下げスタートやね

https://uk.finance.yahoo.com/quote/2Y3.F/
743山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:47:15.16ID:DfuSxUZt0
買い時の株はROOT(じっちゃま風の発音を意識して)
2021/01/05(火) 17:47:39.28ID:UNwT60hSa
>>10の記事は特に最近株始めた人は読むべきだな
分かりやすく核心ついてて好感もてる
2021/01/05(火) 17:47:59.20ID:Va0gYull0
>>705
この記事おかしいんじゃない?
20万以上の利益が出ていたらどの口座でも税金かかるわけで
源泉徴収なしにしたら勝手に税金取られないから100万円脱税して再投資して利益出そうぜってことやろ
2021/01/05(火) 17:48:11.48ID:q9YtvGNn0
2000年ブッシュが大統領だったときFCEL2000ドルかあ
747山師さん (アウアウウー Sa0f-Knl7 [106.154.132.238])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:48:50.72ID:4WCMs5Nya
いいのかいいのか トランプじゃなくても。 って話 どんどん非トランプ化進行中。

日本の皆さん専門家の皆さん、ぜひとも調べて下さい!! 厚生労働省が確保した日本人6000万人分のワクチンは、 中国製造の可能性?!
2021/01/05(火) 17:49:35.36ID:YGSrcx400
トリプルブルーなったら金利上がってグロースの下げやばいだろうな
2021/01/05(火) 17:50:38.02ID:VXyERD+d0
日本の御用学者は増税すると景気が良くなるって散々評論してたな
750山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:51:26.80ID:2qmUni5+M
>>745
いや、たぶん源泉なしだと、トレードしてる証券会社の口座そのものから自動で引かれるわけじゃないから
確定申告したときに自分の選んだ一般的な銀行口座から引かれるだけなので
トレードした証券会社の口座の資金はそのまま残るからそれは再投資できるよって意味だとおそらく解読できる。
2021/01/05(火) 17:51:33.85ID:yZlrzceD0
>>749
増税すると景気がよくなる(自分の)
2021/01/05(火) 17:51:36.88ID:sGGJ4oHAM
>>745
まとめて納税するか取引ごとに納税するかの違いだから正しいよ
税金は年間で稼いだ額に対して発生する
特定口座は取引ごとに納税してくれるだけの話
2021/01/05(火) 17:51:39.95ID:Va0gYull0
結局ハイテク全部っぱとかしないで
クリエネとかも持ってたら選挙結果に関わらずどっちかには好材料なんだからとりあえずガチホ
2021/01/05(火) 17:52:15.60ID:w0VcfGvMM
>>705
時点の話
売却の都度税金とられるのと
翌年、まとめて税金とられるのと
どちらが有利かという話 
簡単に言うと課税の繰延
2021/01/05(火) 17:53:46.25ID:yzlnkEr60
SNDLって何かと思ったら大麻かよお
0.5ドルだから入るなら今だろうけどさ
2021/01/05(火) 17:54:05.44ID:w0VcfGvMM
>>753
だな
強い群で強い群をヘッジ
高いリターンを保ちつつシャープレシオ抜群ってやつや!
2021/01/05(火) 17:54:18.07ID:L+JvSHds0
>>730
こんな感じです。不要かもしれんけど、ご参考まで。
https://i.imgur.com/d3BDWwI.png
F1 に関数を入れると、F:G 列に 1 年分の終値が出力される。
あとは、A 列の日付をキーにして VLOOKUP で引っ張ってくるだけ。
758山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:54:53.42ID:2qmUni5+M
ああ、たんに都度納税というだけだったか…
源泉あり使ったことないからなんかドル建てだと年末に一度に強制円転で引かれる話を聞いたので
源泉ありでも年末に一度に引かれるものだと思ってたわ…

都度納税なら源泉ありでも毎年確定申告必須やな…
2021/01/05(火) 17:54:53.85ID:Va0gYull0
>>750
>>752
取引毎に引かれないからその利益を再投資したらひとまずの種金は増えるってことか
年末に引かれるまでに再投資分で利益出てたら得ってことかな
2021/01/05(火) 17:55:26.20ID:q9YtvGNn0
TwitterでBNGOの買い煽りが今日もすげえ
2021/01/05(火) 17:56:02.73ID:N0oPrzDrM
>>760
そろそろ危ねーな
毎日言ってるから今日も上がるだろうけど
762山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:56:15.52ID:rDg2zTb2M
源泉:100万利確→利確したそのタイミングで80万円
確定申告:100万利確→利確したそのタイミングでは引かれず100万円のまま→3月に確定申告で20万円納付

合ってるよな?
利確したタイミングで100万円と80万円だと
再投資するときに差が出るって話よな
763山師さん (ワッチョイ efe4-1q/w [175.177.44.220])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:56:17.89ID:3+m8oOMZ0
>>639
QS増資してたのか。年単位で放置するわ。トホホ
764山師さん (ワッチョイ 9bdc-Jh9r [114.149.47.159])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:56:24.92ID:BsDbZWk70
なんでもここで聞く人間にVLOOKUPなんて使えんだろ
765山師さん (オッペケ Sr4f-BkeM [126.156.213.119])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:56:42.33ID:u+l6pU9cr
>>742
一瞬でエグい上げ方して草
2021/01/05(火) 17:57:02.60ID:eCO1Rn7td
今日のプレBNGO3分前
2021/01/05(火) 17:57:23.57ID:VYTB+Q3u0
>>654
儲けた金額によって変わるということだな
800万円くらいまでなら雑所得にして家賃とかを控除すれば節税になる
1000万円とかまでいくと分離課税で20%にした方が節税になり、国保も安くなる
768山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:57:47.34ID:llV4AIdD0
BNGOで有り金全部溶かす人の顔が見たい〜(あびゃ〜)
2021/01/05(火) 17:58:24.58ID:UNwT60hSa
でもQSの財務見たらそら増資するやろとしか思えんよな
それで株主が文句垂れるのはちょっと間違ってる
770山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:58:57.04ID:rDg2zTb2M
>>762
ごめん
これちょっと間違えてるから忘れて
2021/01/05(火) 17:59:05.60ID:nqQAmLfNp
>>739
カルフォルニアの例の法案否決されれば1ドル台直滑降じゃないかな?たぶんトヨタやXOMから見放されると思う
逆に法案通過すれば緩上がりじゃないかな
772山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
垢版 |
2021/01/05(火) 17:59:10.68ID:2qmUni5+M
IDEXで大損おじ、BNGO天井とかで買ってたらヤバいな
2021/01/05(火) 17:59:39.06ID:S0Tr4V5Q0
ジャッ株は今日もクソだけど
中華様が調子よくてホクホク

今晩の米株はどうかな?
2021/01/05(火) 18:00:16.42ID:VXyERD+d0
ビンゴみたいな奴をテクニカルで分析できれば、今入ったらヤバイとかってわかるけど
テクニカル否定派はどういう見識かしらんけど、常に高値掴みだろうね
2021/01/05(火) 18:00:26.83ID:UNwT60hSa
>>764
社会人でVLOOK使ったことない奴なんてほとんどおらんやろ
2021/01/05(火) 18:01:18.29ID:rtuPGtZj0
ビンゴやば
2021/01/05(火) 18:01:37.10ID:46RcwNy70
ビンゴみたいなチャートだとテクニカル指標なんて全く機能しないぞ
テクニカルも糞も無い
2021/01/05(火) 18:02:09.66ID:pWP6SG7K0
>>774
テクニカル派は「テクニカルが通用しない場合」という状況を知らないのか?
2021/01/05(火) 18:02:22.58ID:IZFuknpX0
ビンゴよわいw
780山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:02:43.99ID:dBcY41jO0
>>771
怖いわ、どうしようかな、
781山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:02:58.27ID:llV4AIdD0
ビンゴ死亡w
2021/01/05(火) 18:03:00.95ID:RZXL3TGc0
bngoは6割った
昨日までとは明らかに違うな
2021/01/05(火) 18:03:02.58ID:DV4HztHV0
>>467
昨日の夜中に入ってもう+20%だよ
784山師さん (ワッチョイ 9bcf-QMTR [114.178.35.219])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:03:14.41ID:PHhbXiaD0
>>578
>>583
参考にするよ、ありがとう
2021/01/05(火) 18:03:16.48ID:JL1+qpA7M
よしビンゴ寄りで全部投げるとするか
2021/01/05(火) 18:03:23.62ID:Z0rzLZiOa
特定口座源泉徴収ありの人いたら教えて。ドル配当の円転の時ってみんな差益ちゃんと計算して住民税申告してる?なるべくドルを口座に残さないようにはしてるんだが、どうしたらいいものか。
2021/01/05(火) 18:03:36.51ID:3g1pcaoJ0
市場も迷ってる感じだなあ
しばらく楽観ムードにはならなそう
2021/01/05(火) 18:03:43.83ID:S0Tr4V5Q0
>>774
テクニカルなんて難しい手法いらんだろ
月足のチャートみただけで
近寄ったらダメと分かる
2021/01/05(火) 18:03:51.63ID:VXyERD+d0
>>778
テクニカル分析は一つの考え方に過ぎないけど
テクニカル否定派は、考え方を一つ捨ててる状態だけど

選択の要因を捨ててる時点でなんか不利だと思わん?
2021/01/05(火) 18:03:52.92ID:eCO1Rn7td
bngo逝ったぁ!
2021/01/05(火) 18:04:03.89ID:q9YtvGNn0
BNGOゲーム終了かあ
2021/01/05(火) 18:04:06.75ID:gFsb4vih0
特定口座源泉徴収ありなら証券会社がやってくれるんじゃないの
2021/01/05(火) 18:04:28.20ID:gktOTxvj0
ビンゴ終了か
今日は中国関連が強そう
2021/01/05(火) 18:04:30.81ID:UAh0x88N0
ペニ株はこれがあるからなぁ
2021/01/05(火) 18:04:57.12ID:hCI1uMSl0
EBONダメか
796山師さん (ワッチョイ efe4-1q/w [175.177.44.220])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:05:17.31ID:3+m8oOMZ0
ジョージア州の結果って今日のザラ場?
2021/01/05(火) 18:05:28.02ID:3g1pcaoJ0
>>786
配当のドル円差益だけで20万超えた年がないわ
ある意味うらやましい
ただ外貨建てMMFとかで対応できるんじゃなかったか?
798山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.88.193])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:05:34.56ID:hKYKC3XUM
>>770
間違えてんの?分からん
799山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:05:52.61ID:RU+R0RHo0
>>713
年単位だったら50ドルいくかな?
2021/01/05(火) 18:05:52.84ID:pWP6SG7K0
>>789
否定はしてないよ?
「テクニカルが通用しない場合」って状況を知らないのか? ってただ聞いてるだけ。
2021/01/05(火) 18:06:01.88ID:q9YtvGNn0
BTBTはうえっぽい
802山師さん (ワッチョイ efe4-1q/w [175.177.44.220])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:07:01.88ID:3+m8oOMZ0
QS20ドルくらいまで行きそうだな。きついな
2021/01/05(火) 18:07:05.52ID:raNJVurZM
>>792
たぶん源泉では為替差損分は評価されないから、確定申告を別途行ってるか聞いてるんだと思う
2021/01/05(火) 18:07:09.24ID:oZdZyvDna
仕手株にテクニカルは通用シマセーンw
805山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:07:09.64ID:sXtzfluRp
リバなかったら寄り成りでcrwdとU全部売る!
806山師さん (ワッチョイ 9bdc-Jh9r [114.149.47.159])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:07:41.74ID:BsDbZWk70
>>775
いやいやw
VLOOKUP使える人間は多くはないぞ
周りが特異なだけ
807山師さん (アウアウウー Sa0f-WmzO [106.132.130.160])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:07:47.23ID:2JuAMfula
BNGO死んだくそったれw
ARKに買われなかったからか?
2021/01/05(火) 18:08:18.97ID:YEtP5WEE0
bngo民はもうchekに移動始めてるのでは、更に倍!!
2021/01/05(火) 18:08:39.65ID:VXyERD+d0
>>800
お前の立ち位置は知らんけど
否定派の立場で俺にレスしたんじゃないの?

別にテクニカルみて、入るかやめるかの判断残量にするって話を
テクニカルが通用しない状況を知らんの?って言われても、入らないで上がる場合もあるし
入って下がる場合も当然ある、ただ見えない状態の中で自分の中で何かを決定する時に
テクニカル分析をしてるって話

お前の立ち位置はなに_ポジション明らかにしないなら、何を期待してレスしたんだ?
2021/01/05(火) 18:08:42.59ID:bfTGImyp0
一旦NIO DAY前に最高値更新するかもしれんな
2021/01/05(火) 18:09:06.81ID:yZlrzceD0
テスラ今日も上か
敗北を知りたい
2021/01/05(火) 18:09:17.63ID:WiDCLopA0
>>799
30くらいかな
2021/01/05(火) 18:09:22.31ID:baeK08wIM
>>810
すっと前から言われてたnio day 60ドルが現実味帯びてきたな
814山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:09:26.46ID:DfuSxUZt0
プレでROOT爆上げ
2021/01/05(火) 18:09:45.03ID:46RcwNy70
NIOはきれいなカップウィズハンドル
2021/01/05(火) 18:10:07.10ID:RZXL3TGc0
TSMは今日も元気ですね
2021/01/05(火) 18:10:11.47ID:q9YtvGNn0
TSLAもってねとけばかつる
818山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.225.43])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:10:13.10ID:dQC6GXkLM
空だあああああああああ!!!!!!
2021/01/05(火) 18:10:58.08ID:vRfD/wRba
ドイツの失業率良くないなあ
2021/01/05(火) 18:11:06.76ID:Z0rzLZiOa
>>803
そうです。差益で20万はまずいかないから所得税の申告はいらないけど、住民税はいるよね?配当を毎年円転したいんだけど、もらった日のレートいちいち記録とか、その計算がしんどすぎるなと思って。
821山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.48.19])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:11:16.64ID:0NW90hplM
例えば、今日利確した利益100万円から20万円の税金を口座から引かれる。


この20万円は、来年3月の納税時まで、証券会社がプールしている資金。
つまり俺の20万円を、証券会社は好き勝手に投機に使える。14ヶ月間も。

証券会社は俺に借入金利を払わない。
俺から14ヶ月間も金借りてるのに。

という認識で合ってる?
2021/01/05(火) 18:11:19.45ID:wrCJQr3D0
>>468
脱税口座は危険すぎるのでNG
823山師さん (スプッッ Sdbf-qAsM [49.98.12.214])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:11:35.03ID:Dtm9DJzld
BNGOきてんね
2021/01/05(火) 18:11:42.25ID:9DleNith0
>>712
やめとくわ
ありがとう
2021/01/05(火) 18:11:44.33ID:q9YtvGNn0
こまるなあBNGOチャレンジャーこねえのか
2021/01/05(火) 18:11:45.01ID:zABAsCCYd
バイオ株なんていくらでもあるのにビンゴだけが伸び続ける訳ないだろ
827山師さん (ワッチョイ 9fcf-Dgj2 [59.190.30.65])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:11:59.07ID:g7Edb8WD0
>>786
僅かな為替差益なんて税務署も気にしてねーよ。
2021/01/05(火) 18:12:06.12ID:WyeXwcR70
ぽまいらはもうちんでいる( ´・ω・`)
829山師さん (テテンテンテン MM7f-4yEb [133.106.36.178])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:12:09.49ID:MtJTt1wGM
テスラうおおおおおお
2021/01/05(火) 18:12:12.80ID:NTxTmHDD0
dgly ウォッチリスト入れとけ
831山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:12:26.97ID:sXtzfluRp
注文入れた!!!
832山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:12:26.97ID:sXtzfluRp
注文入れた!!!
2021/01/05(火) 18:12:27.76ID:sHe48mWiM
ビンゴうおおおおおおおおおおおおおおお
834山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:12:44.09ID:DfuSxUZt0
NIOは昨日爆上げしたから今日はさほどでもないかな。
PEVは出遅れてる。つまり買い時。
835山師さん (アウアウエー Sa3f-WmzO [111.239.163.157])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:12:50.20ID:sQT7nSAua
>>826
本音ではみんなそう思ってるよ
2021/01/05(火) 18:13:11.97ID:IZFuknpX0
出来高的に今日はEVとチャイナだな
837山師さん (ワッチョイ 1bc7-Q4/U [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:13:19.30ID:knU9414O0
bngo戻してきてる
プレだから当てにならんけど
2021/01/05(火) 18:13:45.42ID:Z0rzLZiOa
>>827
そうなんだよね、申告しなくてもスルーされるだろうけど、グレーゾーンでみんなやってる感じなのかな。
2021/01/05(火) 18:13:53.67ID:rb6TGffPM
ドル転しとくか
2021/01/05(火) 18:14:12.62ID:q9YtvGNn0
BNGOゲームさっさとはじめろや
841山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.225.43])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:14:35.00ID:dQC6GXkLM
リーチ!!!!!
2021/01/05(火) 18:14:38.93ID:WyeXwcR70
ここで尤もらしい事ドヤ顔でいう奴出てくると必ず逆のこと起こるからなぁ
2021/01/05(火) 18:14:53.38ID:VXyERD+d0
こりゃ明日ビンゴの敗北者でスレがギスギスだな
2021/01/05(火) 18:15:04.97ID:DLqKTsJd0
ビンゴゲームは終わってババ抜きが始まったっって聞いたぞ
2021/01/05(火) 18:15:11.05ID:8N5dqHVUr
>>820
去年は大体の人が差損だからしないところで何も言われない
846山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:15:20.52ID:sXtzfluRp
170と220でうったらもっとおいしかったのに!
847山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:15:27.34ID:DfuSxUZt0
BNGO売るなよ
調整挟んだあとまた上がってくるぞ
2021/01/05(火) 18:15:46.36ID:46RcwNy70
ビンゴゲームの景品はもう無くなりました
2021/01/05(火) 18:15:52.50ID:ySw/Ybut0
BNGO!
ノーマネーでフィニッシュです!
樹海いってくるわ
2021/01/05(火) 18:15:55.93ID:IvvdkDYM0
biliめっちゃ上がってるな
今日は中華の日?
2021/01/05(火) 18:16:05.81ID:8N5dqHVUr
>>844
トランプがなくなるからカードゲーム自体終わりだよ
2021/01/05(火) 18:16:10.31ID:/+PJIutYM
ボンゴ死んだ
2021/01/05(火) 18:16:26.39ID:46RcwNy70
ビンゴもビットコもそうだけど信じてガチホしてるアホがいる間に利確するのが一番良い
2021/01/05(火) 18:16:28.68ID:/+PJIutYM
地下労働入ります
2021/01/05(火) 18:16:41.63ID:q9YtvGNn0
BNGOロビンどもの買い煽りがたりねえ。。
2021/01/05(火) 18:16:45.63ID:baeK08wIM
>>850
上場廃止撤回ブーストあるよ
2021/01/05(火) 18:16:58.36ID:UNwT60hSa
>>838
確定申告の手間を省くための源泉徴収だからね
為替差益なんてよっぽど膨らまない限りむしろ申告されても税務署側が困るレベル
858山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:17:05.55ID:lv8L5cdPa
>>630
FDAの認証は申請中なのでしょうか?
スケジュールがわかればBNGOデーとして。
859山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.225.43])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:17:07.31ID:dQC6GXkLM
ビンゴ!!!!(含み損)
2021/01/05(火) 18:17:13.22ID:IZFuknpX0
トリプルブルー警戒でチャイナに流れてるな
2021/01/05(火) 18:17:18.87ID:bfTGImyp0
>>813
オラ わくわくすっぞ!!!
862山師さん (ワッチョイ 1bc7-Q4/U [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:17:28.06ID:knU9414O0
アップルは去年から株価が倍になったわけだけど今年も同じくらい上がるのかな
上げ予想してる機関多いよね
2021/01/05(火) 18:17:55.61ID:n7T7sZFbM
まあ昨日の引きで処分できなかったから仕方ねえな
2021/01/05(火) 18:18:02.79ID:pWP6SG7K0
>>809
わからん奴だなぁ、面倒くさい。
俺の質問は、「テクニカル派はテクニカルが通用しない状況があるというのを知らないのか?」
オマエの答えはYESかNOかだけだろ、ばかやろう。
2021/01/05(火) 18:18:13.46ID:wXBhpvAja
ebonもbtbtも上げてるのにRIOTの弱さよ…
2021/01/05(火) 18:18:41.35ID:YGSrcx400
ビンゴこの感じだとザラ場での狼狽売りあるかもね
2021/01/05(火) 18:19:40.03ID:S0Tr4V5Q0
>>820
正直ほんとのところは誰に聞いても教えてくれないよ

国税がどこに編みはってるか分からない以上、脱税してはいけませんとしか答えようがない
2021/01/05(火) 18:19:48.17ID:gAZyTKDXF
いくら買い煽っても米株吊り上げられないからすげー公平だわ
日本の新興は仲間同士株クラの糞に好きなようにやられてるからな
お前らが煽っても思うように動かないからな
胸がスーッとするわ
2021/01/05(火) 18:20:03.83ID:VXyERD+d0
>>864
答えは、知ってるだ
その文脈を読めないお前はあまりカシコじゃないね
2021/01/05(火) 18:21:10.83ID:9mkkcp6x0
TSLA、TSM、ICLNの最強3兄弟は今日も上げか
2021/01/05(火) 18:21:32.66ID:Z0rzLZiOa
>>857
そうだよね。米国株やってる人全員が配当受取日のレートを都度記録してるとは思えないし、正直者の払い損になっちゃうよね。
872山師さん (オッペケ Sr4f-1q/w [126.166.140.229])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:21:43.79ID:7BxRN6XJr
ジョージアの結果は今日のザラ場?
2021/01/05(火) 18:22:12.57ID:gAZyTKDXF
>>630
そんなあぶねー橋渡るかよ
ARKも買わないしな
2021/01/05(火) 18:22:29.69ID:pWP6SG7K0
>>869
最初から素直にそう言えば良かっただけなのに。
面倒くさい奴だな。
2021/01/05(火) 18:23:06.08ID:q9YtvGNn0
ロビンどもの狼狽うりがBNGOきちゃう🥺
2021/01/05(火) 18:23:15.02ID:9mkkcp6x0
最近は3兄弟の力だけでPFを上げてもらってるわ
2021/01/05(火) 18:23:27.30ID:VXyERD+d0
文脈読めないチンパンも居るから雨株スレは良いな、皆俺よりカシコだったら俺の優位性が消えちまうしな
2021/01/05(火) 18:23:34.94ID:/JCpiCKm0
bili100くるー
crwdワロタ
2021/01/05(火) 18:23:43.90ID:3WN2j8Ov0
BNGOは言わばビンゴマシンとビンゴカードを売る会社であって
その他バイオは自分とこの賞品売るためにビンゴマシン買わないといけないってわけ
2021/01/05(火) 18:24:01.88ID:gAZyTKDXF
本日のビンゴ当選者は無しですwww

昨夜持ち越した馬鹿おるやろwwww
2021/01/05(火) 18:24:08.26ID:46RcwNy70
>>868
テスラ1銘柄で日経全体以上の売買代金だったりするからな
2021/01/05(火) 18:24:08.61ID:Z0rzLZiOa
>>867
もちろん正解は申告なんだろうけど、配当を再投資でもしようものなら、もう計算複雑すぎて無理でしょと思って。
2021/01/05(火) 18:24:17.23ID:phyWM+8B0
>>844
マジかよ?
BABA掴んでる人は結構いそうだよな・・・
884山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:24:31.15ID:DfuSxUZt0
BNGO、今朝売ろうとしたけどギリギリ間に合わなかったんだよな
だからもうちょっと頑張ってもらいたいところ
実際、ポッキリ逝ってしまいそうにも見えないチャート。
IDEXもそうだっただろ、暴落したあと割としぶとく這い上がってきて、今もまた上がりそうな気配見せてる
2021/01/05(火) 18:24:39.11ID:L+JvSHds0
>>872
日本時間の明日朝 9 時ごろになる見込み。
このリンクをブックマークしとけばいいよ。
https://www.google.com/search?q=election+results+2020+georgia+Senate
2021/01/05(火) 18:24:49.41ID:S0Tr4V5Q0
と思ったけど脱税指南してる連中いるな。このへん昔のスレだと総スルーしてたのに
皆さん、脱税はいけませんよ!
887山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:24:56.78ID:lv8L5cdPa
BNGO!Oh No!豊後大野!
2021/01/05(火) 18:25:17.43ID:uDphyhid0
QSの底あてゲームしよう
2021/01/05(火) 18:25:27.24ID:n7T7sZFbM
EBONお前もか
2021/01/05(火) 18:26:01.17ID:2aeYS5mL0
WISH結構きてるでしょ
891山師さん (ワッチョイ 9f89-wixv [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:26:06.86ID:/t6MA44Y0
ビンゴ全然大丈夫やん😃
2021/01/05(火) 18:26:10.87ID:q9YtvGNn0
BTBTはつええわ
893山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:26:16.01ID:DfuSxUZt0
IDEX、いま買い時やで
2021/01/05(火) 18:26:36.14ID:rtuPGtZj0
いやBNGO全然下がってねえじゃん
昨日何%上がったと思ってんだよ
2021/01/05(火) 18:27:00.16ID:7Modrt6ha
BNGO逃げてー
2021/01/05(火) 18:27:00.76ID:bfTGImyp0
BNGO買えなかったチキンがここぞとばかりにウキウキで煽ってるww
いいぞ双方もっとやれww
2021/01/05(火) 18:27:13.95ID:/C0iPg7yd
ぎやあああ
CRWDとU助けろ
2021/01/05(火) 18:27:19.41ID:uf0OEIR4d
BNGOからOCGN行くか
2021/01/05(火) 18:27:26.23ID:IvvdkDYM0
bngoもっと下げてくれないと悔しい
2021/01/05(火) 18:27:48.08ID:bVfdGkPfa
SKLZプレで上げてるな
901山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.225.43])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:27:54.84ID:dQC6GXkLM
本当にトリプルブルーくるんですかぁ?
2021/01/05(火) 18:27:55.32ID:VXyERD+d0
たしかにイデックス良い感じだなRSIは
2021/01/05(火) 18:27:58.23ID:baeK08wIM
>>894
昨日130%上がったということは今の20%下げは実質46%下げだぞ
2021/01/05(火) 18:28:17.92ID:YpEik9fJM
>>341
資産7000万で投資家名乗ってんのか
嘘でしょ?
2021/01/05(火) 18:28:25.75ID:UNwT60hSa
>>888
40割るかどうかってとこじゃないかね
2021/01/05(火) 18:28:28.95ID:9mkkcp6x0
TSLA、TSM、ICLNあたりは1%の上げだと今日は弱いと思ってしまう
それくらい強い
2021/01/05(火) 18:28:47.94ID:rtuPGtZj0
>>903
ということは2日で+80%くらいってことね
全然下がってなくて草
2021/01/05(火) 18:28:59.67ID:pWP6SG7K0
>>879
いい例えだな。BNGOをバイオ関連で括ってしまうと間違うぞ。
2021/01/05(火) 18:29:08.09ID:9DleNith0
>>737
なにそれ?
教えて
910山師さん (アウアウエー Sa3f-WmzO [111.239.163.157])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:29:58.51ID:sQT7nSAua
>>879
ネタかと思ったら分かりやすい例えだったか
911山師さん (ワッチョイ 1bc7-Q4/U [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:30:42.01ID:knU9414O0
Uとcrwdは上がっていくだろうからいいわ
aiこいつはクソだ
912山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:30:49.09ID:a1QGmNPz0
BNGO君昨日もプレで天井5.2と見せかけての昨日のザラ場だからなぁ…
もう一切当てにならんわw
913山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:30:50.28ID:DfuSxUZt0
BNGOのチャートみると、もう少しでU字が完成しそうな感じだろ
これカップwithハンドルの亜種みたいになるんじゃないかなと読んでる
ここから多少調整挟んで更に跳ぶやつ
914山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.44.227])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:30:59.51ID:dNbEqrF2M
$BNGO
これはチキンレースではない気がしてる。
今の3ドルが1ドルになるリスクは確かにある。でも、その時は、FDA非承認か、ARK入りせず、が確定した時。
あと1週間で起こり得ない。
個人の利確や機関の介入で下がることはあっても、材料なしに下がりっぱなしはありえない。
https://twitter.com/grnbpJFPulP2CWA/status/1345340046379945987?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/05(火) 18:31:50.48ID:baeK08wIM
>>907
100万分入れてたらプレアフターで46万円消えてる計算だぞ
2021/01/05(火) 18:31:53.46ID:7+xW4+4H0
SYN良さげやで
2021/01/05(火) 18:32:13.32ID:46RcwNy70
>>914
マジレスするとARKが買うなんてまず無い
あのETFは安値で買って高値で売るが鉄則だから
918山師さん (ワッチョイ 4f73-Iopg [113.159.237.18])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:32:32.79ID:qWwnstj30
こうやって養分イナゴが騙されて退場していく
厳しい世界や
2021/01/05(火) 18:32:35.29ID:rtuPGtZj0
>>915
なんで引けで100万入れてんの?
ガイジじゃん
2021/01/05(火) 18:32:38.44ID:g1PrNse30
NOVNあがるでー
921山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:32:41.15ID:a1QGmNPz0
BNGO、そもそもARK関係無しに技術が強いんだからARKに頼らなくても、
普通に成長軌道に乗せてくる可能性あるんじゃないかと思ってるわ
2021/01/05(火) 18:33:01.05ID:VXyERD+d0
今日は博士来てないの?
皆よく博士攻めようって気持ちにならないねw
2021/01/05(火) 18:33:17.08ID:rtuPGtZj0
違うか
勘違いしたわ
2021/01/05(火) 18:33:20.11ID:SbauTUpzr
選挙で下がってもよっぽど変な銘柄じゃなきゃ握っておけばいい感じだ?
2021/01/05(火) 18:33:25.41ID:UNwT60hSa
>>914
これ自分はさっさと利確してるの草生える
2021/01/05(火) 18:33:27.49ID:YGSrcx400
ARKが買うとしても承認された後だと思う。
承認されなきゃこの株はゴミだぞ
2021/01/05(火) 18:33:46.44ID:DhpOAjAhr
bngoイナゴタワー崩壊か?
2021/01/05(火) 18:33:46.71ID:uziSS3gFM
>>911
ytoy少ないからなぁ
2021/01/05(火) 18:34:48.59ID:a3xePYB50
BNGO-20%くらいならただの調整じゃん
930山師さん (ワッチョイ 0fdc-3E/o [153.175.242.62])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:34:50.67ID:aM4xTA1u0
デイトレーダーに試練、2021年の株式市場は20年で最悪の滑り出し
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-05/QMFPF0T0AFB701?srnd=cojp-v2
2021/01/05(火) 18:35:02.84ID:4PHXGSYI0
TSMの売り時がわからん…
2021/01/05(火) 18:35:29.17ID:7+xW4+4H0
>>925
Twitterイナゴの貴重な利確シーンやで
2021/01/05(火) 18:36:15.85ID:baeK08wIM
>>919
乗り込むやつなら12/31の引けで入れてるは多いだろ
2021/01/05(火) 18:36:28.06ID:29vhZn+Ad
>>918
wwww
で、知恵つけて煽る側になるんかwwww
腹痛い
935山師さん (バットンキン MMbf-Isn0 [153.233.41.236])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:37:32.61ID:q/UigaAMM
FCEL危ないのかな
936山師さん (ドコグロ MM3f-LxWq [119.238.247.136])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:37:42.81ID:xNYhXwpBM
ebonやるやん
937山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:37:47.37ID:DfuSxUZt0
散々おすすめしてきたROOT、プレで爆上げ中
思ったより早くくるか?
2021/01/05(火) 18:37:51.68ID:2aeYS5mL0
別の博士やけど、BNGOそこまでのインパクトはないと思ってるから
そこそこで利確する
バイオ関連はいつまでも上げ続けるもんじゃないぞ
2021/01/05(火) 18:37:56.28ID:rtuPGtZj0
>>933
まあbngoどうなろうとどうでもいいや
昨日10万円くらい入れて遊んでるだけだし
2021/01/05(火) 18:38:03.01ID:/JCpiCKm0
>>931
売る必要ある?
2021/01/05(火) 18:38:29.85ID:29vhZn+Ad
>>926
正解!
今のままでは絶対買わない
新興のゴミをARKが買う訳ないだろ
しっかりしたもの見せてから
当たり前の事を書かせるな
2021/01/05(火) 18:38:48.30ID:g1PrNse30
>>937
たった5パーで爆上げは草
943山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:39:02.19ID:2qmUni5+M
BNGO利確してなかった雑魚おりゅ?wwwww
2021/01/05(火) 18:39:18.39ID:nJNwSCXKM
>>931
TSMCに売りなし(当面は)
万が一インテルが追いついてもTSMCの需要は高いし、サムスンは技術力以上に生産力が足りない
2021/01/05(火) 18:39:58.30ID:46RcwNy70
今になって今日6時大引けのBNGOの書き込み見てると面白いな
2021/01/05(火) 18:40:00.33ID:OqoYxFr50
ビンゴは押し目です
2021/01/05(火) 18:40:02.67ID:dbupTrSqM
ここなやつら皆ビンゴカード持ったままだろ
2021/01/05(火) 18:40:14.13ID:VXyERD+d0
民主党の増税とFRBの財政出動で
かなり格差が爆発的に増えるだろうな
超富裕層に増税してるんだから、庶民も我慢しろってやるだろうな
2021/01/05(火) 18:40:21.19ID:hs0I2ZHSa
U,買いかもな
2021/01/05(火) 18:40:29.14ID:baeK08wIM
>>939
テンバガー狙わない人か
951山師さん (ワッチョイ 0fc5-tg9H [153.198.18.63])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:40:41.67ID:J+nTGMiz0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1162【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1609839615/
2021/01/05(火) 18:40:53.51ID:baeK08wIM
>>939
昨日入ったってことはほとんど利益ないじゃん
寄りだとしても1万ちょっとw
2021/01/05(火) 18:41:37.79ID:MPnneW5q0
>>626
ARKがSKLZ買った
プレ+14パーセント

アークは親イナゴか
2021/01/05(火) 18:42:09.45ID:WqYtG0P/d
たぶん今日はXPEVが来るな
前回のEVバブルもまずNIOに火がついて
翌日からXPEVが爆発したからな
まだ最高値の半値近いし短期的に50$突破〜55はすると思う
BNGOで騒ぐのもいいけど中国株に安心材料出た日くらいそっちに目を向けてもいいんじゃね
2021/01/05(火) 18:42:09.86ID:D7XLHkCRd
クラトスまじか
監視には入れてたけどあの時言ってたやつやるなぁ
2021/01/05(火) 18:43:01.73ID:LQx5OCQV0
テスラさん今日もよろしくお願いします
2021/01/05(火) 18:43:42.33ID:pWP6SG7K0
>>922
攻められる理由が判らんわw
あ、オマエか・・。
2021/01/05(火) 18:43:43.55ID:gFsb4vih0
昨日、ひたすらBNGO、BNGO言ってたじゃん。
2021/01/05(火) 18:43:55.29ID:2aeYS5mL0
誰かWISHの話しようや……
2021/01/05(火) 18:43:57.16ID:k3OudOUFM
モデルY凄いね
中国人テスラ好きすぎだろw

https://twitter.com/vincent13031925/status/1345446257074995200?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/05(火) 18:44:01.99ID:baeK08wIM
>>954
xpevには踏みあげるためのショーターが少ないのとロックアップ解除まだなのとバックにいるババ死んでるのと直近にニオデイみたいなイベント控えてないからどうなんだろうね
2021/01/05(火) 18:44:04.04ID:2xg5LliTH
アップルが最近情けねーからまたシャキッとしてほしいわ
2021/01/05(火) 18:44:15.89ID:yzlnkEr60
SNDL今日入ってみる
2021/01/05(火) 18:45:07.61ID:S0Tr4V5Q0
申請が固いと6ドルぐらいから
ずっと買わずに値動きみてたBVXVは60まであげてP3に失敗して現在は3ドル

日本での進捗状況からいける判断して2.5ドルで買った某バイオ銘柄は現在1.8ドルまで下げてる

正直バイオは難しいよ
2021/01/05(火) 18:45:20.09ID:VXyERD+d0
>>957
悔しくレレスするのは、糞ダサいから辞めた方が良いぞ
今後のお前の人生のためにアドバイスしてやってるんだぞ
966山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:45:24.83ID:a1QGmNPz0
ちょっとでも下がった瞬間思い出したようにBNGOのネガキャン湧いてくるのNIOの時とまんま同じで笑う
乗り遅れ組はそんなに下がったのが嬉しいのかねw
2021/01/05(火) 18:46:41.22ID:DcNONtIPM
BILI覚醒してるやん
2021/01/05(火) 18:47:30.15ID:nE1br+a70
ビンゴ逃げ遅れたやつおりゅ?
2021/01/05(火) 18:47:35.90ID:y5Ju5kQE0
外人のツイッター見てるとbngo下がる要素ないと思うんだよな
むしろ上がる要素ない
まあ適正株価がどれくらいなのかは知らんけどw
2021/01/05(火) 18:47:46.54ID:pWP6SG7K0
>>965
はいはい。
俺はBNGOの技術は凄いって言ったけど、企業の業績がどうかは判らないって言ったぞ。
因みに俺は少なくともシンポジウムまでは上がると思ってる。
2021/01/05(火) 18:48:07.41ID:y5Ju5kQE0
訂正

外人のツイッター見てるとbngo下がる要素ないと思うんだよな
むしろ上がる要素しかない
まあ適正株価がどれくらいなのかは知らんけどw
2021/01/05(火) 18:48:10.29ID:eCgpX0aPM
>>966
寄りで逃げないと手遅れになると言っておく
特に昨日入ったやつ
973山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:48:18.01ID:DfuSxUZt0
>>959
WISHはもう底打った感じ
一旦ここから下がっても最安値を割らない限りは大丈夫
2021/01/05(火) 18:48:18.80ID:DqVr1fswF
ビンゴの手のひら返しが早すぎる
2021/01/05(火) 18:48:33.47ID:y5Ju5kQE0
>>970
どれくらいまで上がると思う?
976山師さん (ワッチョイ 0fc5-tg9H [153.198.18.63])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:48:51.57ID:J+nTGMiz0
QSは今日が底やな
知らんけど
977山師さん (スップ Sdbf-8Nnj [1.72.3.7])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:48:56.43ID:D/7v1JDwd
>>969
ん?
2021/01/05(火) 18:49:06.37ID:VXyERD+d0
俺は酸っぱい葡萄を食わなかった賢い狐ぞ!!!
って喧伝したくなるんでしょ
2021/01/05(火) 18:49:08.22ID:2aeYS5mL0
バイオが難しいのは、車や家電と違って乱立という状態になりにくく
ひとたび優れた手法が確立されたら他の方法は使わなくなることなんだよな
だからトレンドに乗って、終わったら次、を繰り返すしかない
2021/01/05(火) 18:49:22.56ID:/JCpiCKm0
このスレの書き込みは全部末尾に 知らんけど を補完して読むといい
知らんけど
2021/01/05(火) 18:49:58.14ID:pWP6SG7K0
>>975
それは正直判らないです。サファイアシステムがNGSに並ぶ技術で、ゲームチェンジャーになり得るってのは感じる。
2021/01/05(火) 18:50:14.97ID:UaxYr0s10
BNGO昨日6台で掴んだ奴大丈夫?
2021/01/05(火) 18:50:29.30ID:y5Ju5kQE0
>>981
技術は本物だけど、適正株価は分からないって感じか
2021/01/05(火) 18:50:30.50ID:2aeYS5mL0
>>973
だよな、下げる材料もなかったし楽しみにホールドしてるわ
2021/01/05(火) 18:50:51.59ID:WqYtG0P/d
BLNKも底打った感じやね
昨日震えてたJCニキもこれで一息つけるやろ

買おうかな…
986山師さん (ワッチョイ 1bc7-Q4/U [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:50:54.42ID:knU9414O0
まあビンゴに乗れなかったやつは見る目がないんだから発言権はないわな
2021/01/05(火) 18:50:57.43ID:qBEb18cX0
ビンゴ大会参加してない奴の煽りうっせぇ
nioの時といい学ばねぇのかハゲ!
2021/01/05(火) 18:50:57.45ID:RZXL3TGc0
TSMCはお金が欲しい時に利確するか悪材料が出た時でいい
Appleみたいにここは資産株
夏頃には150$じゃないかな?
2021/01/05(火) 18:51:09.80ID:UaxYr0s10
今日は中国銘柄の日かな
2021/01/05(火) 18:52:15.52ID:29vhZn+Ad
ビンゴ SELL があああああああああああ
2021/01/05(火) 18:52:34.25ID:hd6AIWfxa
今日寄りでビンゴ10000株買うわ
2021/01/05(火) 18:52:38.84ID:dbupTrSqM
ビンゴ乗り遅れたやつ買っとけよ
2021/01/05(火) 18:52:52.86ID:FgIJf5Yn0
昨日はXpevが結局あがらずLiがあがったの謎
2021/01/05(火) 18:53:00.07ID:VXyERD+d0
>>970
とりあえず博士君は博士君ってコテ付けてくれ
そうすれば二度とカラマンからw
2021/01/05(火) 18:53:03.56ID:S0Tr4V5Q0
>>987
死んだ祖父(医師)が素人はバイオに手を出すなといってた

その祖父はNTT株を280万で以下ry
2021/01/05(火) 18:53:23.68ID:kCZFVJpO0
ビンゴ券買い漁るから2ドルぐらいまで下げていいぞ
2021/01/05(火) 18:53:26.30ID:DqVr1fswF
>>987
ノンホル煽りもいたからそれについてはお互い様やろうに
棚上げは良くない
2021/01/05(火) 18:54:03.14ID:pWP6SG7K0
>>994
あれは、、酒飲んで酔っぱらってからな。。。
いや、嘘じゃないけどね。
999山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/05(火) 18:54:03.84ID:DfuSxUZt0
>>993
XPEVは節目だったからそれが壁になった
2021/01/05(火) 18:54:06.97ID:n7T7sZFbM
プレでズルズル落ちてくな
あちゃー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 25分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況