!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1608945201/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1605015296/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#1【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1609559968/
次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1160【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1609787688/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1161【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ dbb1-JXPl [60.111.201.137])
2021/01/05(火) 11:28:59.81ID:vT/c+tRe02ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 11:31:03.50ID:W2Q8JR3X0 うおおおおお一乙だあああ!!
3ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 11:32:41.73ID:W2Q8JR3X0 誰かボンゴ創業のきっかけ知りませんか?
ビンゴカード配って青空を取り戻すとかですか?
ビンゴカード配って青空を取り戻すとかですか?
5山師さん (アウアウウー Sa0f-ZP0l [106.128.151.194])
2021/01/05(火) 11:48:38.99ID:R9F54EQ0a 一乙です
6ちくわ ◆TSLAe4559o (ワッチョイ 9f53-AqyB [61.198.82.197])
2021/01/05(火) 11:49:29.54ID:Mz1FZID10 1乙
7山師さん (ワッチョイ 3bcd-Qq6p [122.130.229.215])
2021/01/05(火) 11:50:11.78ID:dVTWOvrw0 msft売ってiqln買うのはアホですかね?
8山師さん (アウアウエー Sa3f-NFzM [111.239.156.242])
2021/01/05(火) 11:50:39.83ID:WFQRrbPJa amrs5.5$を5.8$で捨てたのが悔しいんだけど、再inしてもええか?
9山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 11:54:20.59ID:vXgHQYS+d10山師さん (ワッチョイ 3bda-e24x [122.133.186.57])
2021/01/05(火) 12:03:28.47ID:NXWOVbf+0 「今の株高は異常だ」と思う人の根本的な間違い 「コロナで不景気でも株価上昇」の正しい考え方
https://toyokeizai.net/articles/amp/400979
結論。企業の実体の有無は相場に関係無い。
https://toyokeizai.net/articles/amp/400979
結論。企業の実体の有無は相場に関係無い。
12山師さん (スプッッ Sdbf-kr9f [1.75.240.213])
2021/01/05(火) 12:11:11.20ID:Ug7Zt1eYd 遅くね?所詮は慶應義塾大学大学院准教授か
このスレではオフィスがあるかどうかなんて相場に関係ある?なんて既に通った道だというのに
このスレではオフィスがあるかどうかなんて相場に関係ある?なんて既に通った道だというのに
13山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
2021/01/05(火) 12:12:32.50ID:W32riXoPd ナス100レバ積み立てが最強ってことで良いよね
14山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
2021/01/05(火) 12:13:53.45ID:W32riXoPd クリエネ系は水素除外で良いの無いのかね
水素とか絶対にどこかで暴落するだろ
水素とか絶対にどこかで暴落するだろ
15山師さん (アウアウウー Sa0f-DFH6 [106.128.13.89])
2021/01/05(火) 12:14:23.48ID:HgseWMAWa 為替一気にきたな
16山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.160.232])
2021/01/05(火) 12:15:45.02ID:zIfDJ4NWM 水素の流通は、炭化水素やアンモニアに改質しての流通になるから
既存の天然ガスインフラが活用される。
バフェットが天然ガスパイプライン企業を買ったのは、クリエネの未来を見越しての動き
既存の天然ガスインフラが活用される。
バフェットが天然ガスパイプライン企業を買ったのは、クリエネの未来を見越しての動き
17山師さん (オイコラミネオ MM7f-w4Iv [219.100.55.115])
2021/01/05(火) 12:16:49.94ID:f1pYG8FDM 今日のBNGO大丈夫かな?
0.85で3000持ってるんだけど
0.85で3000持ってるんだけど
18山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 12:16:59.95ID:k0glQFYJ0 >>12
読まずにだれかわかったわw
読まずにだれかわかったわw
19山師さん (ワッチョイ 9ba1-vWRd [114.153.212.63])
2021/01/05(火) 12:17:00.16ID:ROOShVVH0 https://twitter.com/davidshepardson/status/1346287712282796032?s=21
チャイナ3通信どうなる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
チャイナ3通信どうなる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
20山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
2021/01/05(火) 12:17:37.17ID:llV4AIdD0 EH20日線にタッチしたし今日辺りから噴いてくれないかな
21山師さん (ドコグロ MM3f-LxWq [119.238.247.136])
2021/01/05(火) 12:17:37.25ID:xNYhXwpBM ebonマイニング機器絶好調や
http://miner.ebang.com.cn/
http://miner.ebang.com.cn/
22山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
2021/01/05(火) 12:17:39.40ID:W32riXoPd bngoは100ドル目指すんだから握っておくよ
バイオゲノム株は噴いたらあっという間
バイオゲノム株は噴いたらあっという間
23山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
2021/01/05(火) 12:18:24.13ID:a1QGmNPz0 >>17
その値段で持ってて大丈夫じゃない場合ってこのスレの大半樹海行きになると思うんですが
その値段で持ってて大丈夫じゃない場合ってこのスレの大半樹海行きになると思うんですが
24山師さん (テテンテンテン MM7f-oDKK [133.106.210.185])
2021/01/05(火) 12:18:24.15ID:ev1XhZwpM25山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
2021/01/05(火) 12:19:21.97ID:W32riXoPd イーハンはガチで上場廃止リスクあるの気を付けてな
粉飾は知らんが軍事技術だからな
粉飾は知らんが軍事技術だからな
26山師さん (スプッッ Sdbf-/fGg [1.79.87.206])
2021/01/05(火) 12:19:40.79ID:dSlkj1Rxd 会社が存在しなくても株価は上がることを証明したidexには拍手を送りたい
27山師さん (オッペケ Sr4f-+wyV [126.204.242.98])
2021/01/05(火) 12:19:43.57ID:rFps0wUFr >>14
PBDは組入れ上位10銘柄に水素系は無さそうだが
PBDは組入れ上位10銘柄に水素系は無さそうだが
28山師さん (オッペケ Sr4f-QlLd [126.234.28.45])
2021/01/05(火) 12:19:59.97ID:WbF/3LM/r マー氏が顔を見せるまで香港BABAはひたすら階段下りか
29山師さん (スッップ Sdbf-2dLU [49.98.220.151])
2021/01/05(火) 12:20:03.48ID:Jo2UBDZNd そろそろ俺のUとCRWD助けろ、ついでにパンチラも
30山師さん (ワッチョイ 0f6e-PxIQ [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/05(火) 12:20:48.97ID:W/GzmI0Z0 俺のSCCOも無風・・・というか上げてってる、ローソク足小さいな〜と思いきやジャンプしてってるから利益はいいww
この価格帯で10株しか買ってないのに資金が10倍必要な日本株より調子いいわ。
日本株は上昇トレンドだから買いで入るんだけど…しょっちゅうこういう調整が入るからなあ、さんざんチャートとにらめっこして注文しても約定しないかすぐ損切りか
この価格帯で10株しか買ってないのに資金が10倍必要な日本株より調子いいわ。
日本株は上昇トレンドだから買いで入るんだけど…しょっちゅうこういう調整が入るからなあ、さんざんチャートとにらめっこして注文しても約定しないかすぐ損切りか
31山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
2021/01/05(火) 12:21:31.91ID:W32riXoPd32山師さん (オッペケ Sr4f-QlLd [126.234.28.45])
2021/01/05(火) 12:22:19.97ID:WbF/3LM/r その辺りのグロースはもう内容問わず長期金利↑にやられているから、割合決めて少しづつ買い下がっていくには良いタイミングでしょ
33山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 12:22:36.07ID:/JCpiCKm0 昼休みはミネルヴィニ本
例がいろいろでてくるけどbngoと比べると圧倒的にしょぼくて笑える
例がいろいろでてくるけどbngoと比べると圧倒的にしょぼくて笑える
34山師さん (スププ Sdbf-7zNB [49.96.9.14])
2021/01/05(火) 12:23:32.96ID:M4fhxxjCd マー氏が姿を表したとしても
以前と同じマー氏である保証はどこにもない
以前と同じマー氏である保証はどこにもない
35山師さん (ワッチョイ 0f73-UAPS [121.111.140.202])
2021/01/05(火) 12:23:47.77ID:lly/KXxh0 ダンチャイナモバイル見事に当てたな
36山師さん (ラクッペペ MM7f-OXfH [133.106.79.185])
2021/01/05(火) 12:24:04.10ID:T2yZym/EM PBDはどんどん銘柄が増えていく
37山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 12:24:18.99ID:q9YtvGNn0 ミネニキのTwitterで昨日買い煽りしたやつぜんぜんあがらんかったわ
やっぱチャートよりも需給だね
やっぱチャートよりも需給だね
38山師さん (ワッチョイ 3b81-uK3v [122.211.70.249])
2021/01/05(火) 12:26:01.66ID:7Mldl01u0 >>37
あの人仕手しか手を出さないから全く信用してない
あの人仕手しか手を出さないから全く信用してない
39山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.160.232])
2021/01/05(火) 12:26:44.17ID:zIfDJ4NWM40山師さん (スプッッ Sdbf-BkeM [1.75.232.187])
2021/01/05(火) 12:27:01.71ID:W32riXoPd Uってロックアップまだ先なのか?
それ終わらんと入れないわ
それ終わらんと入れないわ
41山師さん (ワッチョイ df83-Pomh [133.209.4.64])
2021/01/05(火) 12:27:17.68ID:NTxTmHDD0 悩んでたけど今日xair全力いくま
42山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 12:27:19.96ID:k0glQFYJ0 やっぱ専制体質の地域と偶像崇拝禁止の一神教の地域の違いかな
マーは生まれるところを間違えた
マーは生まれるところを間違えた
43山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 12:27:31.27ID:q9YtvGNn0 チャイナモバイル上場廃止やっぱしねーわってゆーてるんか
トランプ無視して中国株かったほうがええやろ
トランプ無視して中国株かったほうがええやろ
45山師さん (アウアウウー Sa0f-DFH6 [106.128.18.36])
2021/01/05(火) 12:28:44.19ID:rhcyq4dla ダン凄すぎる
46山師さん (アウアウクー MM4f-6BG+ [36.11.228.13])
2021/01/05(火) 12:28:49.48ID:rrixCgUDM スラムに面白いのいたわ
何言ってんだこいつ感半端ないうえに最後自分でどうでもいいとか言っててワロタ
60 承認済み名無しさん (スッップ Sd62-ewwO) 2021/01/05(火) 07:39:35.40 ID:rwA5NXAEd
ライオンが右に行きたいのか⁉
左に行きたいのか⁉分からずに投機🤭まずい、調教師にはなれない‼
ライオンはあの山を登りたいんだ、
右に行き、左に行き、登頂を目指している🗻
山を登る過程の左右なんてどうでもいい最後に山頂に行くことさえ分かっていればライオンとの関係はそれだけで十分🤗
ビットコイン✨🌴🌺✨最強伝説
何言ってんだこいつ感半端ないうえに最後自分でどうでもいいとか言っててワロタ
60 承認済み名無しさん (スッップ Sd62-ewwO) 2021/01/05(火) 07:39:35.40 ID:rwA5NXAEd
ライオンが右に行きたいのか⁉
左に行きたいのか⁉分からずに投機🤭まずい、調教師にはなれない‼
ライオンはあの山を登りたいんだ、
右に行き、左に行き、登頂を目指している🗻
山を登る過程の左右なんてどうでもいい最後に山頂に行くことさえ分かっていればライオンとの関係はそれだけで十分🤗
ビットコイン✨🌴🌺✨最強伝説
47山師さん (アウアウクー MM4f-wlwk [36.11.228.84])
2021/01/05(火) 12:28:55.09ID:vO8orL1+M NIOこれ今週マジで60ドル行くんじゃね?
48山師さん (テテンテンテン MM7f-AFj2 [133.106.189.11])
2021/01/05(火) 12:29:00.01ID:baeK08wIM49山師さん (ワッチョイ 6bbf-6BG+ [180.11.202.229])
2021/01/05(火) 12:29:43.24ID:8IQDByv10 アリババどこまで掘るのか
年末は見事なデッドニャンコバィーンでしたな
年末は見事なデッドニャンコバィーンでしたな
50山師さん (スププ Sdbf-QMTR [49.96.17.115])
2021/01/05(火) 12:29:52.40ID:qQYPcqJsd51ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 12:30:40.05ID:W2Q8JR3X0 青空不可避
52山師さん (アウアウウー Sa0f-DFH6 [106.128.19.152])
2021/01/05(火) 12:30:58.03ID:GOqMbwcna 高橋ダンしか勝たん!
53山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 12:31:06.39ID:k0glQFYJ0 >>50
それもあってBABAでなくcwebで拾うとる
それもあってBABAでなくcwebで拾うとる
54山師さん (ワッチョイ ef11-7YHt [119.173.244.104])
2021/01/05(火) 12:31:38.79ID:3zi4HWh1055山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 12:32:01.76ID:k0glQFYJ0 >>49
まさにネコババ
まさにネコババ
56山師さん (ワッチョイ 9ba1-vWRd [114.153.212.63])
2021/01/05(火) 12:32:04.01ID:ROOShVVH0 中華株ホルダー歓喜の展開
なんでNY廃止手続き止めたんだろうか
なんでNY廃止手続き止めたんだろうか
57山師さん (アウアウクー MM4f-d1Of [36.11.229.37])
2021/01/05(火) 12:32:17.12ID:sqgEVBkdM ニオ買いたい!
58山師さん (オイコラミネオ MMcf-hefn [150.66.94.156])
2021/01/05(火) 12:32:34.63ID:4pGe2DgHM ARCC配当2500ドル振り込まれました。
ARCCの配当で生活費の7割は賄えてる。完全配当生活が目標や!
ARCCの配当で生活費の7割は賄えてる。完全配当生活が目標や!
59ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 12:32:36.44ID:W2Q8JR3X0 上場廃止は最高の買場が別の意味で真になったのか
60山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 12:32:51.68ID:k0glQFYJ0 >>56
もともとトランプが強引にやったやつだから
もともとトランプが強引にやったやつだから
61山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 12:33:46.61ID:k0glQFYJ0 >>58
10000株ホルダーか
10000株ホルダーか
62ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 12:34:31.01ID:W2Q8JR3X0 元は(米国市場で)上場廃止は(香港市場に置いて)最高の買場やったのにな
63山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.148.13.169])
2021/01/05(火) 12:34:55.28ID:z17DulSox そういやトランプの最後っぺ爆弾だったな
今後も似たような話は上がるだようけど今回は回避かな
今後も似たような話は上がるだようけど今回は回避かな
65山師さん (ワッチョイ 7b25-7rr3 [202.239.225.113])
2021/01/05(火) 12:35:35.07ID:OqoYxFr50 PLUGの処遇に悩む…いずれ上がるとは思うんだがなー
66山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 12:35:48.69ID:q9YtvGNn0 たぶん香港市場よりも米国市場のがあがるだろロビンかえるし
67山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.160.232])
2021/01/05(火) 12:35:53.16ID:zIfDJ4NWM 大富豪バフェットが若者に贈るアドバイス…「読書に勝るものなし」「愛がなければ、お金などは空虚なもの」
68山師さん (ワッチョイ bb7f-Plv1 [218.221.52.21])
2021/01/05(火) 12:36:02.98ID:3W9aKg6i0 あがらない株はない
69山師さん (ワントンキン MMbf-wJ5a [153.236.143.226])
2021/01/05(火) 12:36:13.31ID:FzUk7QOzM 東京エレクトロン
高値更新
高値更新
70山師さん (ワッチョイ bb7f-Plv1 [218.221.52.21])
2021/01/05(火) 12:36:14.98ID:3W9aKg6i0 髭抜くのきもちえええ
71山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
2021/01/05(火) 12:36:18.25ID:lv8L5cdPa BNGOの下げは買い増すチャンスか。
72山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 12:36:22.72ID:k0glQFYJ0 ARCC社畜裏山
73山師さん (アウアウクー MM4f-wlwk [36.11.228.84])
2021/01/05(火) 12:36:23.73ID:vO8orL1+M すまん、NIO100ドルある?
74山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.148.13.169])
2021/01/05(火) 12:36:34.75ID:z17DulSox なおKNDIは別件だから許されない
75山師さん (テテンテンテン MM7f-Fx6X [133.106.44.129])
2021/01/05(火) 12:36:46.89ID:en4E1lkIM ダンは何か情報掴んでたんか
76ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 12:37:21.24ID:W2Q8JR3X0 ニオデーでニオ70いくやろ
77山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.246])
2021/01/05(火) 12:37:25.97ID:E21XTSqvM78山師さん (ワッチョイ 1fe4-H3UR [163.58.247.195])
2021/01/05(火) 12:37:40.84ID:e9RH1K+B079山師さん (ワッチョイ abb1-5Ifi [126.110.146.205])
2021/01/05(火) 12:37:43.22ID:xHvUEcBp0 ビンゴ2ドルでヤベーって言ってたのが遠い昔のようだわ
80山師さん (アウアウクー MM4f-RZnl [36.11.228.4])
2021/01/05(火) 12:38:15.49ID:8N0HYNDqM プル様、しつこいようにFUBO推してるな
82山師さん (アウアウカー Sacf-3x+C [182.251.221.118])
2021/01/05(火) 12:38:54.40ID:W3V6j03Ha UとCRWDの死亡認定早すぎんか?
せめてZMくらいになったら認定しろよ
せめてZMくらいになったら認定しろよ
83山師さん (スッップ Sdbf-4CpW [49.98.138.177])
2021/01/05(火) 12:39:13.64ID:oMR/qOLTd BTBT買え
84山師さん (ササクッテロラ Sp4f-dd78 [126.199.144.196])
2021/01/05(火) 12:39:31.65ID:nqQAmLfNp85山師さん (スフッ Sdbf-m2HG [49.106.208.1])
2021/01/05(火) 12:39:33.83ID:ReYt9QySd86ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 12:39:35.16ID:W2Q8JR3X0 今日もビンゴ頼むよ
じゃないと死ぬ
じゃないと死ぬ
87山師さん (テテンテンテン MM7f-r+GE [133.106.37.131])
2021/01/05(火) 12:39:51.26ID:LMCVsVD0M GAFAもうダメかもわからんね
88山師さん (ワッチョイ 0f6e-PxIQ [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/05(火) 12:40:41.72ID:W/GzmI0Z089山師さん (アウアウウー Sa0f-Tgbc [106.132.200.99])
2021/01/05(火) 12:40:49.47ID:oZdZyvDna 日経TSMC日本工場記事
90山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.148.13.169])
2021/01/05(火) 12:41:17.30ID:z17DulSox93山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 12:42:45.14ID:q9YtvGNn0 ダンインサイダーはいってるんか?
的中で笑う
的中で笑う
94山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.148.13.169])
2021/01/05(火) 12:43:17.76ID:z17DulSox 日本政府がTSMCにすりすりしたけど
乗ってくれんかったからな
乗ってくれんかったからな
95山師さん (ワッチョイ abb1-5Ifi [126.110.146.205])
2021/01/05(火) 12:43:51.05ID:xHvUEcBp0 >>89
ガチだったらヤベーな
ガチだったらヤベーな
96山師さん (ラクッペペ MM7f-WQVz [133.106.69.140])
2021/01/05(火) 12:44:58.46ID:hg21c+GDM98山師さん (ワッチョイ 8b76-qA0O [118.21.115.228])
2021/01/05(火) 12:45:24.73ID:JDhca7NQ099山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.148.13.169])
2021/01/05(火) 12:45:36.52ID:z17DulSox 緊急事態宣言、7日に決定 菅首相
ニュースあっても微動だにしない日経は最強かよ
ニュースあっても微動だにしない日経は最強かよ
100山師さん (ササクッテロラ Sp4f-dd78 [126.199.144.196])
2021/01/05(火) 12:45:38.30ID:nqQAmLfNp101山師さん (ワッチョイ ef34-24Xd [159.28.191.218])
2021/01/05(火) 12:45:47.15ID:fmVhjgat0 https://gigazine.net/news/20210105-linus-bad-policy-intel-ecc-memory/
Linuxを生み出したリーナス・トーバルズがIntelを厳しく批判、理由は「ECCメモリを死に至らせているから」
Linuxを生み出したリーナス・トーバルズがIntelを厳しく批判、理由は「ECCメモリを死に至らせているから」
102山師さん (テテンテンテン MM7f-Fx6X [133.106.44.129])
2021/01/05(火) 12:45:52.71ID:en4E1lkIM >>85
どっちにしろ上がってるし勝ちやな
どっちにしろ上がってるし勝ちやな
103山師さん (ワッチョイ 1fe4-H3UR [163.58.247.195])
2021/01/05(火) 12:46:17.91ID:e9RH1K+B0104山師さん (テテンテンテン MM7f-Fx6X [133.106.44.129])
2021/01/05(火) 12:47:17.59ID:en4E1lkIM >>103
さすがに上場廃止撤回を言ってたら、インサイダー言われるわw
さすがに上場廃止撤回を言ってたら、インサイダー言われるわw
105山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
2021/01/05(火) 12:47:50.01ID:a1QGmNPz0 >>99
そう見せかける為に日銀がゴニョゴニョやってるんやぞ
そう見せかける為に日銀がゴニョゴニョやってるんやぞ
106山師さん (ワッチョイ 9bbb-hwyA [114.151.116.190])
2021/01/05(火) 12:49:14.83ID:c5jDZWB00 花子ってすごいなこれ・・・「わっくわっくーさせてよ〜♪」 じゃねーよ
107山師さん (ササクッテロラ Sp4f-dd78 [126.199.144.196])
2021/01/05(火) 12:49:44.51ID:nqQAmLfNp >>104
じゃあ他のインサイダー情報出してくれよ
じゃあ他のインサイダー情報出してくれよ
108山師さん (アウアウエー Sa3f-NFzM [111.239.156.242])
2021/01/05(火) 12:50:43.92ID:WFQRrbPJa >>41
なんかニュース出たんかね?単に上抜けしただけが材料?
なんかニュース出たんかね?単に上抜けしただけが材料?
109山師さん (アウアウウー Sa0f-DFH6 [106.128.15.44])
2021/01/05(火) 12:50:58.10ID:v2UznFRma >>107
多分そういう意味でレスしたんじゃないと思うよ
多分そういう意味でレスしたんじゃないと思うよ
110山師さん (アウアウクー MM4f-DFH6 [36.11.225.158])
2021/01/05(火) 12:51:18.19ID:n7T7sZFbM >>99
どうせハゲバンユニクロを買って日経はヨコヨコっていつものやつだろ
どうせハゲバンユニクロを買って日経はヨコヨコっていつものやつだろ
111山師さん (スププ Sdbf-QMTR [49.96.17.115])
2021/01/05(火) 12:54:31.78ID:qQYPcqJsd テンセントとと言い、チャイナテレコムといい
ぴっふぃーさんの的中率やばいなw
ぴっふぃーさんの的中率やばいなw
112山師さん (ワッチョイ 1f5a-9yOg [211.19.66.220])
2021/01/05(火) 12:54:50.46ID:NoBWfdot0 chekアフターで買って+40%だけど残ってたドルで900ドル分くらいしか買ってない。
全然ドキドキしない。
何か売れば良かった。
全然ドキドキしない。
何か売れば良かった。
113ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 12:54:51.32ID:W2Q8JR3X0 してまん種回復したみたいでおめでたいけどよーいったと思うわ
ワイは羨ましいぞ!
ワイは羨ましいぞ!
114山師さん (ワントンキン MMbf-Plv1 [153.147.97.199])
2021/01/05(火) 12:55:27.26ID:VDC9v2ctM bngo最低でも今のfcelくらいの値段で落ち着いてくれそうなきがするので今日追加購入しようと思う
115山師さん (アウアウカー Sacf-Zhsc [182.251.189.254])
2021/01/05(火) 12:55:39.46ID:JLrAeMaoa TSMと一緒にASMLはどう?
こいつの装置がないと作れないって聞いたけど
こいつの装置がないと作れないって聞いたけど
116山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 12:55:43.65ID:uBf3b2i3a https://www.cnbc.com/amp/2021/01/05/nyse-says-it-will-no-longer-delist-three-chinese-telecom-giants.html
あぁまだトランプの作戦頓挫したわけでもないのか
でも手のひら返しの理由不明の除外中止
何が起きてるのやら
あぁまだトランプの作戦頓挫したわけでもないのか
でも手のひら返しの理由不明の除外中止
何が起きてるのやら
118山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.243])
2021/01/05(火) 12:57:44.25ID:y8zzz69HM FCEVみたいなんはないんか
水素もEVも救ってくれよ
億らせてよ
水素もEVも救ってくれよ
億らせてよ
119山師さん (オッペケ Sr4f-BkeM [126.156.213.119])
2021/01/05(火) 12:59:00.19ID:u+l6pU9cr BNGO一回利確してnisaで入りなおそうかな
120山師さん (アウアウクー MM4f-jwtc [36.11.225.88])
2021/01/05(火) 12:59:00.57ID:apPcb1uUM ユニティはもう売ろうかな
天井からずいぶん下がってしまったけど頭としっぽはくれてやるわ
天井からずいぶん下がってしまったけど頭としっぽはくれてやるわ
121山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 12:59:29.71ID:L+JvSHds0 ★QS 暴落のまとめ
*要約:増資で -40% の希薄化、その結果株価も -40%
・2020/12/23 時点で発行済の株式は 364M 株。(クラス A: 207M 株、クラス B: 156M 株)
・2020/12/31、公募増資を申請。クラス A 普通株式 306M 株、ワラント 6.6M。
・公募増資により、発行済株式数が 364M から 607M へと増加。
これは既存一株あたりの価値が -40% 希薄することを意味する。
そのため、2020/12/31 時点の終値株価 $84.28 から、理論上は 株価も -40% 程度下落する (実際に、昨日は -40.85% となった)。
※ M = ミリオン (百万)
※ ソース
https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/1811414/000119312520330631/d53940d424b3.htm
*要約:増資で -40% の希薄化、その結果株価も -40%
・2020/12/23 時点で発行済の株式は 364M 株。(クラス A: 207M 株、クラス B: 156M 株)
・2020/12/31、公募増資を申請。クラス A 普通株式 306M 株、ワラント 6.6M。
・公募増資により、発行済株式数が 364M から 607M へと増加。
これは既存一株あたりの価値が -40% 希薄することを意味する。
そのため、2020/12/31 時点の終値株価 $84.28 から、理論上は 株価も -40% 程度下落する (実際に、昨日は -40.85% となった)。
※ M = ミリオン (百万)
※ ソース
https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/1811414/000119312520330631/d53940d424b3.htm
122山師さん (ワッチョイ eb58-YmI7 [14.12.101.97])
2021/01/05(火) 12:59:37.47ID:sYEzl3c10123山師さん (ワッチョイ efcd-xIH6 [119.243.223.134])
2021/01/05(火) 13:00:58.36ID:bg5qh2IX0 トランプ任期切れたら一安心だな
124山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 13:01:07.95ID:vXgHQYS+d >>121
こんなに希薄したら株主プンプンだろ
こんなに希薄したら株主プンプンだろ
125山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 13:01:28.03ID:uBf3b2i3a ニュースのコメント荒れてて草
ついに米国は中国の州になるんですか?
なぜ?突然?腐敗の匂い
この国の終焉に繋がる
バイデン時代にようこそ
なぜ?笑う
ついに米国は中国の州になるんですか?
なぜ?突然?腐敗の匂い
この国の終焉に繋がる
バイデン時代にようこそ
なぜ?笑う
126ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 13:02:14.22ID:W2Q8JR3X0 上場廃止宣言されても撤回のチャンスあるんやな
パチンコでいうたら確変終了→時短消化後残り保留で引き直すみたいなもんか?
パチンコ詳しくないけど
パチンコでいうたら確変終了→時短消化後残り保留で引き直すみたいなもんか?
パチンコ詳しくないけど
127山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 13:02:40.02ID:uBf3b2i3a >>121
いや、増資にしても薄めすぎやろがい
いや、増資にしても薄めすぎやろがい
128山師さん (ワッチョイ efa8-JXPl [183.77.197.184])
2021/01/05(火) 13:03:45.84ID:+f1yQ0660129山師さん (アウアウウー Sa0f-U+fM [106.132.216.58])
2021/01/05(火) 13:04:40.65ID:l7dmWBmma130山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
2021/01/05(火) 13:05:01.16ID:7Mldl01u0131山師さん (ワッチョイ ef34-24Xd [159.28.191.218])
2021/01/05(火) 13:06:04.52ID:fmVhjgat0 むしろ悪化すればするほど、テレワークやオンラインの流れが強くなるから、需要はどんどん増える
132山師さん (ワッチョイ 1fe4-H3UR [163.58.247.195])
2021/01/05(火) 13:06:42.47ID:e9RH1K+B0 チャイナモバイルの話、政権交代後に暴露本出るかもな
テレ東の豊島記者は、暴露本出過ぎて透明性の高いトランプ政権って言ってた
テレ東の豊島記者は、暴露本出過ぎて透明性の高いトランプ政権って言ってた
134山師さん (アウアウウー Sa0f-U+fM [106.132.216.58])
2021/01/05(火) 13:06:58.45ID:l7dmWBmma 俺ら寿命で死ねまで、ずっと半導体業界は伸びるだろうね。
135山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
2021/01/05(火) 13:07:27.16ID:7Mldl01u0 というか上場してすぐに増資かましてきたけど
狙ってたろこれ
二度と入らねえ
狙ってたろこれ
二度と入らねえ
136山師さん (ラクッペペ MM7f-hefn [133.106.64.23])
2021/01/05(火) 13:07:45.92ID:pEBCrFQmM 半導体イナゴ総楽観やし暴落来そうだな
137山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 13:07:58.42ID:uBf3b2i3a >>134
その頃にはKOみたいになってるかもしれんがね
その頃にはKOみたいになってるかもしれんがね
138山師さん (ササクッテロレ Sp4f-1q/w [126.247.157.73])
2021/01/05(火) 13:08:41.34ID:5qjkC7Tqp ジャックマー、粛清の可能性もあるの?
怖くて中華には手を出さない ニオもシャオもやばい
怖くて中華には手を出さない ニオもシャオもやばい
139山師さん (ワッチョイ efcd-xIH6 [119.243.223.134])
2021/01/05(火) 13:09:27.81ID:bg5qh2IX0 市場は実力勝負だからな
規制したとしても実力が伴っていれば金は流れてくる
規制したとしても実力が伴っていれば金は流れてくる
140山師さん (ワッチョイ ef34-24Xd [159.28.191.218])
2021/01/05(火) 13:09:49.17ID:fmVhjgat0 粛清だったら、BABA大暴落やな
中国懸念再開
中国懸念再開
141山師さん (アウアウウー Sa0f-U+fM [106.132.216.58])
2021/01/05(火) 13:09:54.97ID:l7dmWBmma >>136
もちろん短期的な暴落はあるだろうね。
もちろん短期的な暴落はあるだろうね。
142山師さん (アウアウクー MM4f-dzZK [36.11.225.97])
2021/01/05(火) 13:09:55.72ID:SR1z9Vd+M 中華はETF以外もう手を出さない
143山師さん (ワッチョイ abb1-6BG+ [126.168.141.106])
2021/01/05(火) 13:10:51.37ID:FCnRwa/p0 なんか急に下げてね?
144山師さん (アウアウウー Sa0f-UAPS [106.180.1.215])
2021/01/05(火) 13:11:23.97ID:RZ2KOGmVa145山師さん (アウアウウー Sa0f-DFH6 [106.128.12.171])
2021/01/05(火) 13:11:41.11ID:8UgRbli3a 日銀もテーパリングはじめたからなぁ
昨日の買い入れ額たったの500億だぞ
昨日の買い入れ額たったの500億だぞ
146山師さん (ワッチョイ df83-Pomh [133.209.4.64])
2021/01/05(火) 13:12:57.53ID:NTxTmHDD0147山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 13:13:00.95ID:vXgHQYS+d NNDMみたいに6回も分けて増資するのもぶち切れだけどな
148山師さん (ワッチョイ 8bbd-Jh9r [118.240.7.225])
2021/01/05(火) 13:14:51.53ID:sujyiLa70 バブのころはだれでもミリオだったが、もうあーゆーのこねーか?
149山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
2021/01/05(火) 13:14:52.28ID:7Mldl01u0 >>147
(ここから6回わけないとは言って)無いです
(ここから6回わけないとは言って)無いです
150山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
2021/01/05(火) 13:15:34.27ID:rDg2zTb2M コロナ変異ショックがくるなら逃げときたいが
なんかみんな慣れてるしそこまで落ちないよな?
なんかみんな慣れてるしそこまで落ちないよな?
151山師さん (ワッチョイ 8bbd-Jh9r [118.240.7.225])
2021/01/05(火) 13:16:13.28ID:sujyiLa70 ちなみにおれのゆーじんみなバイミリオトリミリオだったがプーケットで引退だーってんでスマトラ
152山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
2021/01/05(火) 13:16:55.69ID:7Mldl01u0 >>150
総楽観で自分のPFの防御力が低い人だらけじゃないかな
総楽観で自分のPFの防御力が低い人だらけじゃないかな
153山師さん (ワッチョイ 8b7f-XwCA [140.227.119.89 [上級国民]])
2021/01/05(火) 13:17:29.26ID:2AB9r64p0 米国株で金持ちに成ったはずだが、いまだにTポイントの1円リンクを押してしまう。
押しまくって700円以上ある。
押しまくって700円以上ある。
154山師さん (アウアウウー Sa0f-ZP0l [106.128.151.194])
2021/01/05(火) 13:17:51.85ID:R9F54EQ0a 今日はlit全力でいくぜ!
155山師さん (ワッチョイ 9fdc-UAPS [123.217.56.88])
2021/01/05(火) 13:18:22.02ID:ClTb/Yno0 ASML調べてみたらEUV露光装置というのを作れるのはここだけなんだな
市場シェア100%だからここEUV露光装置というものを使うにはASMLからしか買えない
これは確かに強い
市場シェア100%だからここEUV露光装置というものを使うにはASMLからしか買えない
これは確かに強い
156山師さん (アウアウエー Sa3f-NFzM [111.239.156.242])
2021/01/05(火) 13:18:52.97ID:WFQRrbPJa >>146
そっか、底打ち上ブレイクしてるしなんかバイオ関連銘柄のオススメにも入ってたから、上はまだあるんだろうなー
そっか、底打ち上ブレイクしてるしなんかバイオ関連銘柄のオススメにも入ってたから、上はまだあるんだろうなー
157山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.148.13.169])
2021/01/05(火) 13:19:05.08ID:z17DulSox158ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 13:19:10.40ID:W2Q8JR3X0 ASMLええんか
159山師さん (ワッチョイ 3b83-GclF [122.131.25.192])
2021/01/05(火) 13:19:15.09ID:o9iQ7rYT0 >>150
ファイザーモデルナアストラゼネカの3社ワクチンが完全無意味になるような超変異でないと市場の楽観は崩せなさそう
ファイザーモデルナアストラゼネカの3社ワクチンが完全無意味になるような超変異でないと市場の楽観は崩せなさそう
160山師さん (ワッチョイ 8bbd-Jh9r [118.240.7.225])
2021/01/05(火) 13:19:21.97ID:sujyiLa70 amatやる気ねーか
ソーラー迷走してたもんな
ソーラー迷走してたもんな
161山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
2021/01/05(火) 13:20:32.82ID:rDg2zTb2M162ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 13:20:57.87ID:W2Q8JR3X0 >>161
ふぁっ!?
ふぁっ!?
163山師さん (スフッ Sdbf-rRvO [49.104.11.231])
2021/01/05(火) 13:21:33.95ID:8FA3PYEtd ASML防御力すごい
164山師さん (ワッチョイ ef34-24Xd [159.28.191.218])
2021/01/05(火) 13:21:45.37ID:fmVhjgat0 TSMが日本にファブ建設するらしいぞ
165山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 13:21:59.09ID:/JCpiCKm0 ブリザードさんお仕事は……?
166山師さん (ワントンキン MMbf-wJ5a [153.236.143.226])
2021/01/05(火) 13:22:22.40ID:FzUk7QOzM 【早急な「1人特別給付金20万円」の実現を】小池都知事
167山師さん (ワッチョイ 3b83-GclF [122.131.25.192])
2021/01/05(火) 13:22:45.59ID:o9iQ7rYT0 ASMLとTSMのSMコンビ買っときゃいいのか?
168山師さん (ワッチョイ abb1-EsgY [126.63.240.42])
2021/01/05(火) 13:23:03.61ID:WFsi5Jte0 投資スタイルとして未来を予想しない作戦ってどうかな。
下がるだろと思って売ると上がるし、リバるだろと期待して持ってるとリバらないし。
単純に上げ下げについてくってスタイルどうおもう?
下がるだろと思って売ると上がるし、リバるだろと期待して持ってるとリバらないし。
単純に上げ下げについてくってスタイルどうおもう?
169山師さん (ワッチョイ 0f6e-Zovn [153.243.72.141])
2021/01/05(火) 13:23:09.95ID:h5HRav180 >>155
ギガフォトンと半々じゃなかったっけ?
ギガフォトンと半々じゃなかったっけ?
170山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 13:23:15.04ID:vXgHQYS+d 骨折大統領はあかんか
国際情勢を分析するアメリカの調査会社「ユーラシア・グループ」は、世界にとってことし最大のリスクに「アメリカの次期大統領」をあげました。
・今月20日に就任するバイデン次期大統領がトランプ大統領や支持者らから選挙は不当だと攻撃され続けることで弱い政権基盤となるなどと指摘しています。
国際情勢を分析するアメリカの調査会社「ユーラシア・グループ」は、世界にとってことし最大のリスクに「アメリカの次期大統領」をあげました。
・今月20日に就任するバイデン次期大統領がトランプ大統領や支持者らから選挙は不当だと攻撃され続けることで弱い政権基盤となるなどと指摘しています。
171山師さん (ワッチョイ 1f54-8Nnj [131.147.33.61])
2021/01/05(火) 13:23:45.71ID:LU5RDDE+0172山師さん (ワッチョイ ef34-24Xd [159.28.191.218])
2021/01/05(火) 13:23:46.61ID:fmVhjgat0 ちなみにEUV露光を作ってるのは、ASMLだけだが、状況によっては、Canonが作ってるナノインプリントリソグラフィも次世代の露光装置として期待されてるからこの辺の動向は、しっかり追いながら買うほうがええで
173ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 13:23:53.78ID:W2Q8JR3X0174山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
2021/01/05(火) 13:23:55.41ID:7Mldl01u0175山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.148.13.169])
2021/01/05(火) 13:24:01.71ID:z17DulSox176山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.211.70.249])
2021/01/05(火) 13:25:09.36ID:7Mldl01u0177山師さん (ワッチョイ 0bfd-RT2+ [150.249.3.207])
2021/01/05(火) 13:25:27.73ID:UxOzA+7z0 年取って入院すると一気にボケるらしいね
178山師さん (ワッチョイ 9fdc-UAPS [123.217.56.88])
2021/01/05(火) 13:25:42.91ID:ClTb/Yno0 当方素人だが貼っとく
詳しいことは専門家が教えてくれるだろうが
ASMLは露光装置1本に絞って独占的なシェアがあるらしい
逆にAMATは各分野それぞれで中程度以上のシェアがあるみたいよ
https://jbpress.ismcdn.jp/mwimgs/d/2/600m/img_d28fc0781ef11e7dae322c86a3a40b12115067.jpg
https://www.tel.co.jp/ir/cms-file/personal04.jpg
詳しいことは専門家が教えてくれるだろうが
ASMLは露光装置1本に絞って独占的なシェアがあるらしい
逆にAMATは各分野それぞれで中程度以上のシェアがあるみたいよ
https://jbpress.ismcdn.jp/mwimgs/d/2/600m/img_d28fc0781ef11e7dae322c86a3a40b12115067.jpg
https://www.tel.co.jp/ir/cms-file/personal04.jpg
179山師さん (ワッチョイ 9f03-uJNI [61.197.10.71])
2021/01/05(火) 13:25:46.60ID:ZlRJUThx0 株価とビットコはいいとして、PMIも改善してるのはどういうわけ?
180山師さん (ワッチョイ 3b83-GclF [122.131.25.192])
2021/01/05(火) 13:26:26.83ID:o9iQ7rYT0181ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 13:26:33.04ID:W2Q8JR3X0 >>177
何もすることなく日々過ごすとガチでやばいみたいやな
何もすることなく日々過ごすとガチでやばいみたいやな
182山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 13:27:01.78ID:/JCpiCKm0 ASMR買うか。
183山師さん (ワッチョイ 9fdc-UAPS [123.217.56.88])
2021/01/05(火) 13:27:33.09ID:ClTb/Yno0184山師さん (スフッ Sdbf-rRvO [49.104.11.231])
2021/01/05(火) 13:28:20.63ID:8FA3PYEtd 咀嚼音銘柄か
185山師さん (ワッチョイ 9fdc-UAPS [123.217.56.88])
2021/01/05(火) 13:29:48.86ID:ClTb/Yno0 >>175
TSMとAMATは持ってるんだけど、ASMLも保有した方が良いのかもしれないな
TSMとAMATは持ってるんだけど、ASMLも保有した方が良いのかもしれないな
186山師さん (ワッチョイ cb81-qDnn [124.36.25.161])
2021/01/05(火) 13:29:50.80ID:uDphyhid0187山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 13:30:42.43ID:/JCpiCKm0 菅「2月下旬までにワクチン接種!」ー>今まで交渉していたのはファイザー本社ではなく日本法人でした 更に契約も未締結データも未入手 [262694968]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1609819979/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1609819979/
188山師さん (ワッチョイ 0f6e-Zovn [153.243.72.141])
2021/01/05(火) 13:31:36.31ID:h5HRav180189山師さん (アウアウエー Sa3f-1q/w [111.239.188.30])
2021/01/05(火) 13:32:17.93ID:7Modrt6ha 11日のビンゴ大会が期待外れだったら祭りは終わりかい
190山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 13:33:25.63ID:vXgHQYS+d コマツにギガフォトンを売り飛ばしたウシオ電機は馬鹿だな
191山師さん (スップ Sdbf-c043 [1.66.102.103])
2021/01/05(火) 13:34:51.47ID:jLXKvbbVd お前らasmlすら知らんかったのか
192山師さん (ワッチョイ ef34-24Xd [159.28.191.218])
2021/01/05(火) 13:34:56.15ID:fmVhjgat0 EUV露光より遥かに安く微細化加工できるようになる時がくる可能性大だから要チェックやで
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%BD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3#:~:text=%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%BD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%81%A8%E3%81%AF%E7%8F%BE%E5%9C%A8,%E5%A6%A8%E3%81%92%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%80%82
https://global.canon/ja/technology/frontier07.html
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%BD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3#:~:text=%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%BD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%81%A8%E3%81%AF%E7%8F%BE%E5%9C%A8,%E5%A6%A8%E3%81%92%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%80%82
https://global.canon/ja/technology/frontier07.html
193山師さん (アウアウウー Sa0f-pOri [106.154.139.11])
2021/01/05(火) 13:35:58.12ID:R7FHGmnYa >>189
11日にビンゴに何かあるの?
11日にビンゴに何かあるの?
195山師さん (アウアウクー MM4f-dzZK [36.11.224.53])
2021/01/05(火) 13:36:27.07ID:PHnIWD1dM トレンドに乗るくらいなら指数ETF買っとけば良くないか
どうしてもトレンドに乗りたいならテーマ別ETFにすればよくない
トレンド投資とかETFが出てきて廃れた手法を今更やる理由がわからない
どうしてもトレンドに乗りたいならテーマ別ETFにすればよくない
トレンド投資とかETFが出てきて廃れた手法を今更やる理由がわからない
196ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 13:36:40.96ID:W2Q8JR3X0 スレチかも知れんけどダウ結構下げてるな は笑った
197山師さん (スップ Sdbf-c043 [1.66.102.103])
2021/01/05(火) 13:37:52.47ID:jLXKvbbVd198山師さん (ワッチョイ 9bbf-KKV8 [114.165.108.164])
2021/01/05(火) 13:38:01.15ID:WzbJSt3k0 久しぶりに来たけど糖質おじさんってまだ居るのね
199山師さん (アウアウウー Sa0f-pOri [106.154.139.11])
2021/01/05(火) 13:38:27.10ID:R7FHGmnYa >>195
ETFの方が儲けられる、ってのを理解できない奴ばっかりなんだよこのスレは。
マルキールのランダムウォーカーでも読まないと無理だと思う。初心者ほど買ってる時は自分は天才だと思うもんだし。
まあ俺も個別で遊んでるけどねww
ETFの方が儲けられる、ってのを理解できない奴ばっかりなんだよこのスレは。
マルキールのランダムウォーカーでも読まないと無理だと思う。初心者ほど買ってる時は自分は天才だと思うもんだし。
まあ俺も個別で遊んでるけどねww
201山師さん (スプッッ Sdbf-kr9f [1.75.240.213])
2021/01/05(火) 13:38:54.53ID:Ug7Zt1eYd 今有料でビンゴ用紙配ってるけど抽選はまだなんだよね
その抽選日だよ
その抽選日だよ
202山師さん (ワッチョイ 5f6c-KKV8 [149.54.201.106])
2021/01/05(火) 13:38:57.34ID:9DleNith0 めちゃくちゃ伸びてるな
ニオが上がったからか?
ニオが上がったからか?
203山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 13:39:18.48ID:vXgHQYS+d 先物上げててそのまま突っ走るパターン最近見てないな
今日も寄り天だと喚くのも分からんでもない
今日も寄り天だと喚くのも分からんでもない
204ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 13:39:47.99ID:W2Q8JR3X0205山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.148.13.169])
2021/01/05(火) 13:39:54.96ID:z17DulSox 5chはパソコンオタク多いから
半導体関連の話はそれなりに信じて良いぞ
わりかし最新の動向もキャッチできてる
半導体関連の話はそれなりに信じて良いぞ
わりかし最新の動向もキャッチできてる
206山師さん (ワッチョイ cb11-Yxdh [124.145.107.50])
2021/01/05(火) 13:40:41.71ID:pBme8Fjl0207山師さん (スップ Sdbf-c043 [1.66.102.103])
2021/01/05(火) 13:40:46.92ID:jLXKvbbVd というか若くてそこそこ能力がある奴なら、短期投資に味を占めないほうがいい
確かに今は儲かるかもしれんが、パチンコ脳みたいになって仕事や勉強に手がつかなくなる
確かに今は儲かるかもしれんが、パチンコ脳みたいになって仕事や勉強に手がつかなくなる
208山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19])
2021/01/05(火) 13:40:55.35ID:rtuPGtZj0 SUMCOは将来性どう?
日本株だけど詳しい人いそうだから教えて
日本株だけど詳しい人いそうだから教えて
209山師さん (ワッチョイ 9fae-hZl1 [123.219.45.157])
2021/01/05(火) 13:40:57.71ID:q+5WstGZ0 中華上場廃止撤回ならPF完全に見直しだな
中華EV祭り第二幕に備えないと
中華EV祭り第二幕に備えないと
210山師さん (ワッチョイ fb58-pOri [106.73.88.99])
2021/01/05(火) 13:41:13.22ID:Cx1tZFdF0 ETFの方が儲けられてるスクショをほとんど見た事ない
まぁここはギャンブラー多いからなんだろうけど
まぁここはギャンブラー多いからなんだろうけど
211山師さん (アウアウクー MM4f-dzZK [36.11.224.53])
2021/01/05(火) 13:42:36.91ID:PHnIWD1dM そりゃ負けてる奴はスクショ上げないからだろ
212山師さん (ワッチョイ 8bd5-dtV1 [118.10.45.191])
2021/01/05(火) 13:43:22.85ID:yZlrzceD0213山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 13:44:03.34ID:FSm6UOJgx214山師さん (ワントンキン MMbf-wJ5a [153.236.143.226])
2021/01/05(火) 13:44:10.61ID:FzUk7QOzM 「半導体の前工程製造装置は過去最高に」東京エレクトロン社長の読み筋
2020/12/7(月) 9:45
半導体製造装置市場が活況
―市場の見通しは。
「2020年は5G携帯端末向けの需要は少なかったが、来年はいよいよ伸びてくる。メモリーは、4―6月にコロナ禍によるデータセンター向け需要増で一気に増えたのが落ち着き、足元は調整期間に入っている。ただ21年以降プラスになっていく。20年の半導体前工程製造装置(WFE)市場は過去最高の見通しで、21、22年はそれをさらに上回るだろう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcc96212ee4dfd5fb4b634017a703f69b3937347
2020/12/7(月) 9:45
半導体製造装置市場が活況
―市場の見通しは。
「2020年は5G携帯端末向けの需要は少なかったが、来年はいよいよ伸びてくる。メモリーは、4―6月にコロナ禍によるデータセンター向け需要増で一気に増えたのが落ち着き、足元は調整期間に入っている。ただ21年以降プラスになっていく。20年の半導体前工程製造装置(WFE)市場は過去最高の見通しで、21、22年はそれをさらに上回るだろう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcc96212ee4dfd5fb4b634017a703f69b3937347
215山師さん (ワントンキン MMbf-wJ5a [153.236.143.226])
2021/01/05(火) 13:44:49.34ID:FzUk7QOzM 東京エレクトロン:東北事業所奥州 工事は既存棟と合わせ、生産能力は最大で現行の2倍に増強できる見込み
佐々木社長:「現在は既存の5号棟までフル生産状態」。 news.yahoo.co.jp/articles/dcb30…
佐々木社長:「現在は既存の5号棟までフル生産状態」。 news.yahoo.co.jp/articles/dcb30…
216山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 13:45:09.07ID:vXgHQYS+d >>208
sumco買うなら信越買う人が多いと思う
sumco買うなら信越買う人が多いと思う
218山師さん (ワッチョイ 9fae-hZl1 [123.219.45.157])
2021/01/05(火) 13:46:25.61ID:q+5WstGZ0219ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 13:46:39.49ID:W2Q8JR3X0 ボンゴ祭り継続か阿鼻叫喚か
少数派の6ドル台ホルダーワイは戦々恐々としている
少数派の6ドル台ホルダーワイは戦々恐々としている
221山師さん (スッップ Sdbf-tU5u [49.98.164.74])
2021/01/05(火) 13:47:04.18ID:izWfjsXPd ビンゴで盛り上がるスレにETFのスクショ貼っても馬鹿にされて終わりだろw
222山師さん (ワッチョイ cb11-Yxdh [124.145.107.50])
2021/01/05(火) 13:47:08.59ID:pBme8Fjl0 >>207
でも若い奴だから取れるリスクもあるだろ?
10年後に期待してPLUGに50万円ツッコミます
ってのは60代がやるならアホだと思うが
20代の奴がするなら十分に低リスクだと思う。
株式投資は退場しない限りは早く始めた方が確実に有利だからな。
時間的優位性を簡単に覆せるのは、本当に一握りのレジェンドだけやで。
でも若い奴だから取れるリスクもあるだろ?
10年後に期待してPLUGに50万円ツッコミます
ってのは60代がやるならアホだと思うが
20代の奴がするなら十分に低リスクだと思う。
株式投資は退場しない限りは早く始めた方が確実に有利だからな。
時間的優位性を簡単に覆せるのは、本当に一握りのレジェンドだけやで。
223山師さん (アウアウウー Sa0f-pOri [106.154.139.11])
2021/01/05(火) 13:51:44.69ID:R7FHGmnYa224山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 13:52:04.92ID:FSm6UOJgx ジョージア州の上院決選投票は何時なんやろね
225山師さん (ワッチョイ fb58-pOri [106.73.88.99])
2021/01/05(火) 13:52:18.64ID:Cx1tZFdF0226山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 13:53:21.74ID:vXgHQYS+d ETFの方が儲けられるって言われてもな
アハハー
アハハー
227山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 13:53:41.85ID:q9YtvGNn0 BNGO寝てたら含み益すげえことになっとった
228山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19])
2021/01/05(火) 13:53:59.13ID:rtuPGtZj0230山師さん (ラクッペペ MM7f-hefn [133.106.64.23])
2021/01/05(火) 13:54:21.94ID:pEBCrFQmM ETFw
インデックスガイジは勝手にシコシコ積み立てしとけよwww
インデックスガイジは勝手にシコシコ積み立てしとけよwww
231山師さん (アウアウクー MM4f-dzZK [36.11.224.53])
2021/01/05(火) 13:55:17.85ID:PHnIWD1dM >>225
個別株で大勝利を収めた奴←ドヤ顔スクショ
ETFで市場平均前後の奴←いちいちスクショ上げない
個別株大爆死←スクショ上げない
こういうことだろ
ETFなら約束された勝利だが、誇るほどではないってだけ
個別株で大勝利を収めた奴←ドヤ顔スクショ
ETFで市場平均前後の奴←いちいちスクショ上げない
個別株大爆死←スクショ上げない
こういうことだろ
ETFなら約束された勝利だが、誇るほどではないってだけ
232山師さん (アウアウウー Sa0f-pOri [106.154.139.11])
2021/01/05(火) 13:55:26.60ID:R7FHGmnYa >>222
50万くらいなら有りかもね。
若い時に個別で有望そうな会社に投資して、それから先はずっとETFで盤石な投資をすればもしかしたらS&P500やQQQをアウトパフォーム出来るかもしれん。
俺は個別は金融相場でしかやらないことにしてるわ。今年が個別を本気でやる最後の年かなあと思ってる。いつまでも勝てるわけないし勝てたら俺は(今のところ)ウォーレンバフェットになれるw
50万くらいなら有りかもね。
若い時に個別で有望そうな会社に投資して、それから先はずっとETFで盤石な投資をすればもしかしたらS&P500やQQQをアウトパフォーム出来るかもしれん。
俺は個別は金融相場でしかやらないことにしてるわ。今年が個別を本気でやる最後の年かなあと思ってる。いつまでも勝てるわけないし勝てたら俺は(今のところ)ウォーレンバフェットになれるw
233山師さん (アウアウウー Sa0f-H3UR [106.132.133.54])
2021/01/05(火) 13:56:17.70ID:ikQ1TX+ya あれはランダムウォークしか言えないガイジだから
234山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 13:59:15.26ID:vXgHQYS+d ETFの良さはもちろんあるけど
FIREしたかったら個別に行かざるおえない
FIREしたかったら個別に行かざるおえない
235山師さん (アウアウウー Sa0f-pOri [106.154.139.11])
2021/01/05(火) 13:59:31.29ID:R7FHGmnYa >>231
S&P500やらETFやらをガチホすると長期になればなるほど福利が働く。
それに個別より怖くないからデカい金をガシガシ投資できる。
頻繁に出し入れしないから税金や手数料もかからないしミスもしないから損切りもしない。
バフェットが最強になったのもそういう理屈。
S&P500に勝ちたかったら簡単、個別でS&P500をアウトパフォームしてる時に利確して勝ち逃げしてS&P500に投資するだけ。
あまり個別株を売買繰り返してると指数に確率が収斂していく。
https://i.imgur.com/z0dxg8Y.jpg
S&P500やらETFやらをガチホすると長期になればなるほど福利が働く。
それに個別より怖くないからデカい金をガシガシ投資できる。
頻繁に出し入れしないから税金や手数料もかからないしミスもしないから損切りもしない。
バフェットが最強になったのもそういう理屈。
S&P500に勝ちたかったら簡単、個別でS&P500をアウトパフォームしてる時に利確して勝ち逃げしてS&P500に投資するだけ。
あまり個別株を売買繰り返してると指数に確率が収斂していく。
https://i.imgur.com/z0dxg8Y.jpg
236山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 14:00:35.51ID:YsbHfmxx0 インデックス信者は長期スレの方が話がかみ合うかもよ
ここは大きく儲けたい人や凄腕トレーダーやギャンブラーが多いからね
ここは大きく儲けたい人や凄腕トレーダーやギャンブラーが多いからね
237山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19])
2021/01/05(火) 14:00:40.69ID:rtuPGtZj0 俺はnioで100万円を500万円にしてからETFに行くんだ・・・
238山師さん (ドコグロ MM3f-G/Io [119.241.103.12])
2021/01/05(火) 14:00:53.43ID:55Nn4U/iM TSMは新ファブが稼働し始める2022年以降からが熱い気はする
239山師さん (アウアウウー Sa0f-pOri [106.154.139.11])
2021/01/05(火) 14:00:53.72ID:R7FHGmnYa >>233
ランダムウォークについて理解してない奴こそガイジ投資家だけどなぁ
ランダムウォークについて理解してない奴こそガイジ投資家だけどなぁ
240山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 14:01:55.29ID:/JCpiCKm0 定期的に出るFIREするってなんなの
241山師さん (ラクッペペ MM7f-hefn [133.106.64.23])
2021/01/05(火) 14:02:21.13ID:pEBCrFQmM くっさいくっさい脳死インデックスガイジ湧いてて草w
242山師さん (オイコラミネオ MMcf-2+yv [150.66.93.0])
2021/01/05(火) 14:02:29.33ID:rsMlt1NAM 小型で中途半端に美味しい思いしちゃうと後で地獄見るんだよなー
243山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 14:02:41.24ID:YsbHfmxx0 大きな金っていくらくらいなのだろうか
5億円超えても米国株やってると大きな金額だと感じない
大きな金と言うのは1000億円からって感覚
5億円超えても米国株やってると大きな金額だと感じない
大きな金と言うのは1000億円からって感覚
244山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 14:03:10.99ID:dBcY41jO0 >>25
上場廃止、粉飾は買い。
上場廃止、粉飾は買い。
245ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 14:03:28.52ID:W2Q8JR3X0 >>240
経済的自立、早期リタイヤの略語みたい
経済的自立、早期リタイヤの略語みたい
246山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 14:03:28.84ID:q9YtvGNn0 >>240
億り人になって引退生活的なやつ
億り人になって引退生活的なやつ
247山師さん (アウアウクー MM4f-dzZK [36.11.224.53])
2021/01/05(火) 14:04:12.44ID:PHnIWD1dM >>240
簡単に言うとアーリーリタイア+投資の利回りや配当だけで食ってくってこと
簡単に言うとアーリーリタイア+投資の利回りや配当だけで食ってくってこと
248山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 14:04:17.05ID:uBf3b2i3a249山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.184.54])
2021/01/05(火) 14:05:07.28ID:mkAxkUB0M 【感染力・毒性のまとめ】
普通のコロナ → (´・ω・`)
英国の変異種 → (ノ゚Д゚)ノ
南アの変異種
↓
༄༅꧁༻ቻンቻンㄜㄝㄋ༺꧂༅
꧁෴෴꧂
꧁´・ω・`꧂
༄༅꧁꧂꧁꧂꧁꧂༅
༄༅꧁꧂꧁꧂༅
༄༅꧁꧂༅
普通のコロナ → (´・ω・`)
英国の変異種 → (ノ゚Д゚)ノ
南アの変異種
↓
༄༅꧁༻ቻンቻンㄜㄝㄋ༺꧂༅
꧁෴෴꧂
꧁´・ω・`꧂
༄༅꧁꧂꧁꧂꧁꧂༅
༄༅꧁꧂꧁꧂༅
༄༅꧁꧂༅
250山師さん (ワッチョイ 9fb1-qBFf [219.42.178.8])
2021/01/05(火) 14:05:18.11ID:ATMCKa5D0 先物下げてるけど調整くるのか
すぐリバるかな
すぐリバるかな
251ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 14:05:23.57ID:W2Q8JR3X0 経済的損失からの人生早期リタイヤはなんていうんでしょうか
252山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 14:05:40.66ID:uBf3b2i3a >>238
まじかよ、ここから更に進化するのかよ
まじかよ、ここから更に進化するのかよ
253山師さん (ワッチョイ ef2a-UAPS [39.110.212.72])
2021/01/05(火) 14:05:54.53ID:sAgL7uxw0 >>251
リセマラ
リセマラ
254山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 14:06:28.81ID:vXgHQYS+d >>240
FIREとは近年アメリカで流行している概念で、生活費の節約と収入の多様化、投資を活用することで、できるだけ若いうちにフルタイムの仕事をリタイアして、自分が心から望んでいる人生を送ろうというライフスタイルのことを指します。
FIREとは近年アメリカで流行している概念で、生活費の節約と収入の多様化、投資を活用することで、できるだけ若いうちにフルタイムの仕事をリタイアして、自分が心から望んでいる人生を送ろうというライフスタイルのことを指します。
255山師さん (ワッチョイ abb1-7rr3 [126.94.65.93])
2021/01/05(火) 14:07:26.13ID:fvvtY3530 CHEK1.2で買って寝たらとんでもないことになってて草
256山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 14:07:50.10ID:dBcY41jO0 今日のFCELはすべての株式オプションの中で最も高いインプライドボラティリティを持っていた。
それが何を意味するのか分からない。詳しいひと教えて
それが何を意味するのか分からない。詳しいひと教えて
257山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 14:08:02.03ID:uBf3b2i3a FIREラインは日本だと6000万円だそうで
ゆとりある生活なら1億円くらい運用資産が有ればおk
と記憶してる
ゆとりある生活なら1億円くらい運用資産が有ればおk
と記憶してる
258山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 14:09:01.10ID:gFsb4vih0 若い人ならリスクとらなくても長期になるけど比較的安全に資産増やせます。億り人になるのも夢じゃない。
これは高橋ダンの動画です
https://www.youtube.com/watch?v=n-y-b7U0oEY
これは高橋ダンの動画です
https://www.youtube.com/watch?v=n-y-b7U0oEY
259山師さん (テテンテンテン MM7f-z2b0 [133.106.142.73])
2021/01/05(火) 14:09:04.21ID:ya9SOkLAM ここのやつらは大半長期投資にぶちこんでて余裕資金で短期遊んでるって言ってるだろ
260ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 14:09:14.63ID:W2Q8JR3X0 うおおおおおお寄りでTSM買うぞおおおお!!!
261山師さん (ワッチョイ ef2a-UAPS [39.110.212.72])
2021/01/05(火) 14:09:22.36ID:sAgL7uxw0 結局億り人にならなアカンか
262山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 14:10:40.23ID:dBcY41jO0 >>141
その時にSOXL買い?
その時にSOXL買い?
263山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 14:11:14.33ID:dBcY41jO0 >>147
って言うことは増資毎に拾えばスイング出来るかな
って言うことは増資毎に拾えばスイング出来るかな
264山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 14:11:32.73ID:k0glQFYJ0 FIREはfire(クビ)とかけてるんだよね、オサレというかお茶目な用語
265山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 14:11:54.72ID:/JCpiCKm0266山師さん (アウアウクー MM4f-wlwk [36.11.224.73])
2021/01/05(火) 14:12:01.94ID:jC8c44zUM テンバガー狙って低位株に全力するのは危険だから2.3倍堅い銘柄を何個か買えばいいのでは?
わいはNIO、テスラ、XPEVて手堅く行くやで
わいはNIO、テスラ、XPEVて手堅く行くやで
267山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 14:13:09.44ID:gFsb4vih0 >>258だけど注意したいのは高橋ダンはけっこう中国とか新興国を勧めてることかな。アメリカがこのまま以前のように株価
上がっていくかは分からないから
上がっていくかは分からないから
268山師さん (ワッチョイ 8b96-bnZq [118.5.135.57])
2021/01/05(火) 14:13:35.33ID:m+igMI480269山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 14:13:49.07ID:FSm6UOJgx >>265
ゆるいかね、俺はあと何年かかるか分からんや
ゆるいかね、俺はあと何年かかるか分からんや
270山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19])
2021/01/05(火) 14:14:14.18ID:rtuPGtZj0 50歳にはFIREしたいなぁ
リタイアして延々とゴルフするわ
リタイアして延々とゴルフするわ
271山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 14:14:28.60ID:k0glQFYJ0272ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 14:14:32.27ID:W2Q8JR3X0273山師さん (ワッチョイ ef73-yFFH [175.131.48.205])
2021/01/05(火) 14:14:35.29ID:2hTQd9qR0 注目なのだろうか
EV「全固体電池」企業、テスラを脅かすか
投資家は新興企業クアンタムスケープに熱狂
https://jp.wsj.com/articles/SB12338418453830313752104587201931039230246
EV「全固体電池」企業、テスラを脅かすか
投資家は新興企業クアンタムスケープに熱狂
https://jp.wsj.com/articles/SB12338418453830313752104587201931039230246
274山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 14:14:42.98ID:/JCpiCKm0275山師さん (アウアウウー Sa0f-pOri [106.154.139.11])
2021/01/05(火) 14:14:44.29ID:R7FHGmnYa >>259
去年のS&P500やQQQの上げ方見ると個別株でアウトパフォームし続けるって無理があるとはっきりわかんだけど、理解できないガイジが紛れ込んでるようだ。
でも種銭少な過ぎる人はギャンブル的な運用をやらないと大きく増えた実感が湧かないからしょうがない。
去年のS&P500やQQQの上げ方見ると個別株でアウトパフォームし続けるって無理があるとはっきりわかんだけど、理解できないガイジが紛れ込んでるようだ。
でも種銭少な過ぎる人はギャンブル的な運用をやらないと大きく増えた実感が湧かないからしょうがない。
276山師さん (ワッチョイ abb1-hefn [126.79.253.233])
2021/01/05(火) 14:14:48.03ID:WHou+EBh0 35歳にはセミリタイアしたいわ
277山師さん (ワッチョイ 2bec-Iopg [222.4.53.150])
2021/01/05(火) 14:15:02.27ID:7ANab8R40 >>267
昔アメリカじゃなく新興国と言ってた奴は全員負けたんだなあ
昔アメリカじゃなく新興国と言ってた奴は全員負けたんだなあ
280山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 14:16:06.91ID:dBcY41jO0 >>266
確かに。大事かもね。参考にするわ
確かに。大事かもね。参考にするわ
281山師さん (アウアウウー Sa0f-pOri [106.154.139.11])
2021/01/05(火) 14:16:07.00ID:R7FHGmnYa282山師さん (ワッチョイ cb12-6Pq+ [60.40.24.55])
2021/01/05(火) 14:16:22.21ID:9xVdSi8e0 米国株始めたときは絶対に中華株には手を出さんと思っていたのに、いつの間にか含み益の大半が中華銘柄という…
そろそろ利確して再投資するべきかなあ
そろそろ利確して再投資するべきかなあ
283山師さん (テテンテンテン MM7f-5Ufv [133.106.150.51])
2021/01/05(火) 14:16:22.53ID:UfzRKx+TM >>12
私大なんてゴミ低学歴やしな
私大なんてゴミ低学歴やしな
284ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 14:16:35.09ID:W2Q8JR3X0285山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 14:17:03.17ID:FSm6UOJgx286山師さん (ワッチョイ bb7f-Plv1 [218.221.52.21])
2021/01/05(火) 14:17:17.79ID:3W9aKg6i0 今夜はアホみたいにあがる予感
287山師さん (ドコグロ MM3f-Lhah [119.238.246.165])
2021/01/05(火) 14:17:22.76ID:JlRURQDoM ここの精鋭イナゴたちは指数をアウトパフォー厶出来る集団なんだろ…俺は信じてるよ…
288山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 14:17:27.95ID:vXgHQYS+d ブリブリブリザードはなかなか握力強いよな
もっと簡単に手放す奴かと思ってたけど
NIOテンバガー目指せるな
もっと簡単に手放す奴かと思ってたけど
NIOテンバガー目指せるな
289山師さん (スプッッ Sdbf-bAJM [1.75.214.191])
2021/01/05(火) 14:17:49.88ID:DDvnr4VCd 一生一緒にTSMCきちゃう?
291山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 14:19:04.50ID:k0glQFYJ0 ARCCはFIREと相性いいと思う
もっともARCC社員になってしまうが
もっともARCC社員になってしまうが
292ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 14:19:07.73ID:W2Q8JR3X0293山師さん (ドコグロ MM3f-G/Io [119.241.103.5])
2021/01/05(火) 14:19:12.86ID:yrccxZEfM >>252
アメリカのアリゾナに5nmのファブ、2024生産開始
台湾に3nmファブ、2022生産開始
TSMのファブ自体が取り合いだから需要を満たせるようになるのはまだ先、だから株価が爆発するのもまだ少し先にだと予想してる
アメリカのアリゾナに5nmのファブ、2024生産開始
台湾に3nmファブ、2022生産開始
TSMのファブ自体が取り合いだから需要を満たせるようになるのはまだ先、だから株価が爆発するのもまだ少し先にだと予想してる
294山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 14:20:00.57ID:gFsb4vih0 高橋ダンが言うように投資は自己責任。そして高橋ダンが言うことが全て正解ってわけじゃないけど>>258の動画は
投資をする上でかなり参考になる動画かと
投資をする上でかなり参考になる動画かと
295山師さん (ワッチョイ 0f6e-PxIQ [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/05(火) 14:20:07.57ID:W/GzmI0Z0 >>92
ありがとう、あなたを目標に頑張ります。
ありがとう、あなたを目標に頑張ります。
296山師さん (ワッチョイ 1b76-Pomh [210.160.224.202])
2021/01/05(火) 14:20:34.22ID:UrKJoVwF0 毎回bngoみたいなものを見つけれれば余裕で億や
297山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 14:21:47.24ID:gFsb4vih0 ダンはコモディにビットコイン含めてるけど僕は反対だな。
298山師さん (ワッチョイ eb58-bnZq [14.8.32.160])
2021/01/05(火) 14:22:00.26ID:Eee/zmoS0 インデックスで億り人なんて簡単だ
まず親が5000万用意し、VOOとQQQに投資します
毎年200万積立投資します
10年後には1億円になります
まず親が5000万用意し、VOOとQQQに投資します
毎年200万積立投資します
10年後には1億円になります
299山師さん (ワッチョイ 1b76-Pomh [210.160.224.202])
2021/01/05(火) 14:22:06.09ID:UrKJoVwF0 arcc配当10%やから5000万も積めば人生楽々やねぇ
300山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 14:23:11.21ID:FSm6UOJgx >>299
俺がそれだけ積む前に楽天から消えそうだわ
俺がそれだけ積む前に楽天から消えそうだわ
301山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 14:23:13.32ID:vXgHQYS+d >>298
VOO QQQじゃ無理かもしれないからARCC1に変更で
VOO QQQじゃ無理かもしれないからARCC1に変更で
302山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 14:24:44.00ID:FSm6UOJgx まず3000万円が目標なんだ
303山師さん (ワッチョイ df83-WQVz [133.200.172.192])
2021/01/05(火) 14:24:51.05ID:0vxi/KUB0 ビットコイン2017年末〜2018年してるね
米国株にもデジャヴが来るかな
米国株にもデジャヴが来るかな
304mom l on (ワッチョイ fb58-pOri [106.72.150.2])
2021/01/05(火) 14:25:02.84ID:WtNssVTv0 Futuがヤベー事になってきた
305山師さん (アウアウウー Sa0f-U+fM [106.132.216.58])
2021/01/05(火) 14:25:42.84ID:l7dmWBmma >>262
SOXLは長期でもオススメだから今夜買っても大丈夫だよ。
SOXLは長期でもオススメだから今夜買っても大丈夫だよ。
306山師さん (アウアウウー Sa0f-UAPS [106.180.1.215])
2021/01/05(火) 14:25:43.72ID:RZ2KOGmVa >>256
要約すると相場の変動率から、将来の人気や期待度を反映するものらしい
過去のデータを基にする、ヒストリカルボラティリティとは違って明確な算出方法がない、ともある
ただ、こういう記事も出てくるって事は期待してもいい
要約すると相場の変動率から、将来の人気や期待度を反映するものらしい
過去のデータを基にする、ヒストリカルボラティリティとは違って明確な算出方法がない、ともある
ただ、こういう記事も出てくるって事は期待してもいい
307山師さん (ワッチョイ 9ff9-wX28 [219.124.204.82])
2021/01/05(火) 14:25:49.14ID:LB62wUEw0 親に頼らんでも7000万あるから5年前後で1億にしたい
308山師さん (オイコラミネオ MMcf-yGan [150.66.68.150])
2021/01/05(火) 14:26:16.55ID:Mcp51+o+M 米国は新しいテクノロジーをどんどん生み出す土壌があるからこれからも伸びるんだよなあ
中国はそれをひたすらパクリ強権で浸透させられる
日本は規制規制責任責任で時代に取り残される。品質や安全面に強みはあるけどね
っぱ米国だわ
中国はそれをひたすらパクリ強権で浸透させられる
日本は規制規制責任責任で時代に取り残される。品質や安全面に強みはあるけどね
っぱ米国だわ
309山師さん (ワッチョイ 8b96-bnZq [118.5.135.57])
2021/01/05(火) 14:26:21.66ID:m+igMI480 >>284
なにも考えてないから気絶すんやで。。。
なにも考えてないから気絶すんやで。。。
310山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 14:27:14.47ID:FSm6UOJgx >>307
QQQ買っときゃ2年くらいでクリアしそう
QQQ買っときゃ2年くらいでクリアしそう
311山師さん (ワッチョイ df83-WQVz [133.200.172.192])
2021/01/05(火) 14:28:47.84ID:0vxi/KUB0 >>308
米国のその土壌はいつまで持つんや?
米国のその土壌はいつまで持つんや?
312山師さん (スプッッ Sdbf-bAJM [1.75.213.220])
2021/01/05(火) 14:29:13.48ID:7DJtrWpcd313山師さん (ワッチョイ abb1-hefn [126.79.253.233])
2021/01/05(火) 14:29:39.13ID:WHou+EBh0 住むなら日本、投資先なら米国一択よな
314山師さん (アウアウクー MM4f-pOri [36.11.224.184])
2021/01/05(火) 14:29:51.34ID:HYq2qQRpM 俺も種が5000万あればインデックス投資でゆうゆう億目指すなぁ
315山師さん (ワッチョイ cb11-Yxdh [124.145.107.50])
2021/01/05(火) 14:30:58.99ID:pBme8Fjl0 iDeCoと積みニーの枠をフルに埋めてから
7割をSP500とかナスETFにして、残り3割で個別で遊べ
っていうのが大半だった米株スレとは思えないなw
この陣容にすると3年目くらいから
ETFが鉄壁のキーパーになって、個別でどえらい失敗してもPFがマイナスに転がる事が無いから
個別銘柄の握力もマシマシになるからチキン利食いはマジでしなくなるでw
7割をSP500とかナスETFにして、残り3割で個別で遊べ
っていうのが大半だった米株スレとは思えないなw
この陣容にすると3年目くらいから
ETFが鉄壁のキーパーになって、個別でどえらい失敗してもPFがマイナスに転がる事が無いから
個別銘柄の握力もマシマシになるからチキン利食いはマジでしなくなるでw
316山師さん (ワッチョイ 9f11-Qur/ [27.138.84.189])
2021/01/05(火) 14:32:46.08ID:ljUM/HrG0 マネックスHP見たらコールセンターが混み合ってるってさ
ネット証券なのに何をそんなに聞いたり話すのかね
ネット証券なのに何をそんなに聞いたり話すのかね
317山師さん (ブーイモ MM7f-Plv1 [163.49.204.242])
2021/01/05(火) 14:33:04.90ID:z2kLEsbUM やべー波動をかんじる!今夜はナス3%あがるとおもう。みんなそうおもわへん?
318山師さん (ワッチョイ cbb1-UAPS [60.137.115.77])
2021/01/05(火) 14:33:22.14ID:fvUFp9U50 シリコンウエハならグローバルウェーハーズもいいぞ
台湾銘柄だからアメリカでは買えないけど
台湾銘柄だからアメリカでは買えないけど
319山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 14:33:24.92ID:vXgHQYS+d 貯金からインデックス投資をするのは嫁の同意が得られない
小遣いでとりあえず億目指す
小遣いでとりあえず億目指す
320山師さん (アウアウウー Sa0f-6dyJ [106.129.216.47])
2021/01/05(火) 14:34:31.77ID:L5G+oKCJa321山師さん (ワッチョイ fb73-svO3 [106.168.96.110])
2021/01/05(火) 14:34:32.09ID:cb0I81+u0 会社員なら株で高利益出しても
翌年の健康保険料や年金などの天引部分に影響無しじゃなかった?
個人になると国民健康保険料とか最高額を払う羽目になるよ
翌年の健康保険料や年金などの天引部分に影響無しじゃなかった?
個人になると国民健康保険料とか最高額を払う羽目になるよ
322山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 14:34:48.75ID:FSm6UOJgx323山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 14:34:50.59ID:k0glQFYJ0 おっと金ETFの売りいま約定した
324山師さん (アウアウウー Sa0f-pOri [106.154.139.11])
2021/01/05(火) 14:35:06.88ID:R7FHGmnYa >>308
ファーウェイとかサムスンとか見てるとやっぱり黄色人種の限界を感じるね。
ファーウェイとかサムスンとか見てるとやっぱり黄色人種の限界を感じるね。
325山師さん (スップ Sdbf-JkJa [49.97.105.117])
2021/01/05(火) 14:35:30.13ID:M+OKK3ePd 早くARCCの社員としてのんびり暮らしたいわ
そのためには5万枚くらい欲しいな
8万ドル給料あれば税金やらで半分無くなっても困らない程度には金はあるし
一昨年、テスラに10万ドルぶち込めてれば、余裕のARCC10万枚生活だったよなあ
BNGOに10万ドル突っ込んで気絶してみれば引退できるかもしれんが
そのためには5万枚くらい欲しいな
8万ドル給料あれば税金やらで半分無くなっても困らない程度には金はあるし
一昨年、テスラに10万ドルぶち込めてれば、余裕のARCC10万枚生活だったよなあ
BNGOに10万ドル突っ込んで気絶してみれば引退できるかもしれんが
326山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 14:35:59.74ID:dBcY41jO0 >>306
なるほど。ありがとう^_^
なるほど。ありがとう^_^
327山師さん (スプッッ Sd4f-NP7m [110.163.10.104])
2021/01/05(火) 14:36:03.23ID:ER3GTdGBd ニポン人の投資アレルギーは異常
周りに投資の良さを説いても俺は得しないから聞かれない限り絶対教えん
周りに投資の良さを説いても俺は得しないから聞かれない限り絶対教えん
328山師さん (オッペケ Sr4f-BkeM [126.156.213.119])
2021/01/05(火) 14:36:34.89ID:u+l6pU9cr 正直6ドルでビンゴ券出入りしてるだけで結構儲かるよな
329山師さん (テテンテンテン MM7f-z2b0 [133.106.128.134])
2021/01/05(火) 14:36:42.53ID:qwwoQCMcM330山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 14:38:34.19ID:vXgHQYS+d テスラの窓ガラス割れた時に全力してれば...
なぜあの時のテスラに希望を見出せなかったのか
ただ悔やむばかり
なぜあの時のテスラに希望を見出せなかったのか
ただ悔やむばかり
331山師さん (ワッチョイ df83-WQVz [133.200.172.192])
2021/01/05(火) 14:38:44.34ID:0vxi/KUB0 >>327
投機は大好きなのにな
投機は大好きなのにな
332山師さん (ワッチョイ abb1-UAPS [126.34.216.1])
2021/01/05(火) 14:38:44.64ID:77qazjnm0333山師さん (テテンテンテン MM7f-z2b0 [133.106.128.134])
2021/01/05(火) 14:38:53.82ID:qwwoQCMcM334山師さん (ワッチョイ abb1-hefn [126.79.253.233])
2021/01/05(火) 14:40:08.09ID:WHou+EBh0 テスラ全力してるけどJCしたせいでまだダブルバーガーですらないんだよなぁ
335山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 14:40:10.80ID:q9YtvGNn0 テスラこのまま買えないような値段になってまた分割するんやろ
336山師さん (アウアウクー MM4f-dzZK [36.11.229.92])
2021/01/05(火) 14:41:03.83ID:7M0yQrKJM 日本は正直水素にはある程度期待してる
世界一天然ガス使ってる国だから流体エネルギーには一日の長があると思う
基地やパイプラインの建設、熱量測定の技術等……株も十年先見込んで仕込んだ
世界一天然ガス使ってる国だから流体エネルギーには一日の長があると思う
基地やパイプラインの建設、熱量測定の技術等……株も十年先見込んで仕込んだ
337山師さん (テテンテンテン MM7f-z2b0 [133.106.128.134])
2021/01/05(火) 14:41:16.31ID:qwwoQCMcM テスラ分割するってなったらどうすればいいものなん?
338山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 14:41:25.35ID:k0glQFYJ0 >>333
マジか
マジか
339山師さん (ワッチョイ 7b3b-I4JP [202.211.87.179])
2021/01/05(火) 14:41:33.91ID:QayrGvmh0 ARCC長期で持っとる人おる?
こういう株って資産の何割くらいにしてるか気になる
こういう株って資産の何割くらいにしてるか気になる
340山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 14:42:39.75ID:FSm6UOJgx 逆にARCCが長期じゃない奴おるんか
341山師さん (ワッチョイ 8bd2-uiWO [118.241.126.101])
2021/01/05(火) 14:42:42.14ID:uLy9mzn20 これまじ?
バフェット太郎の資産推移。
2019年12月末7,660万
2020年12月末7,580万
昨年のバブル相場で80万減らして、信者からは資産凄いと言われてるそうだ。
俺、去年7000万利益出たけど。
バフェット太郎の資産推移。
2019年12月末7,660万
2020年12月末7,580万
昨年のバブル相場で80万減らして、信者からは資産凄いと言われてるそうだ。
俺、去年7000万利益出たけど。
342山師さん (アウアウクー MM4f-dzZK [36.11.229.92])
2021/01/05(火) 14:43:19.03ID:7M0yQrKJM うp
343山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 14:44:03.78ID:k0glQFYJ0 ARCCでキャピタル狙いというパワーワード
344山師さん (ワッチョイ 7b3b-I4JP [202.211.87.179])
2021/01/05(火) 14:46:01.27ID:QayrGvmh0 あーすまん最近買い出してたから前から買ってて長期間持ってる人はって意味
短期で売るつもりはない
短期で売るつもりはない
345山師さん (ワッチョイ cb11-Yxdh [124.145.107.50])
2021/01/05(火) 14:46:52.93ID:pBme8Fjl0 >>307
それをそのままSPYかIVVにツッコムやろ?
それだけで年間で100万円くらいの配当金出るやろ?
それにプラスして平均的なSP500の成長率が8%なので
一年ホールドするだけで君の資産はざっぱで660万円増える。
一年目で君の資産は7660万円や。
もちろん配当金は全額再投資だし、利確なんてしない。
同じ計算で2年目は8386万円になる。
おめでとうございます、億まであとたったの1700万円です。
というわけで投資信託にでも入れれば?
それをそのままSPYかIVVにツッコムやろ?
それだけで年間で100万円くらいの配当金出るやろ?
それにプラスして平均的なSP500の成長率が8%なので
一年ホールドするだけで君の資産はざっぱで660万円増える。
一年目で君の資産は7660万円や。
もちろん配当金は全額再投資だし、利確なんてしない。
同じ計算で2年目は8386万円になる。
おめでとうございます、億まであとたったの1700万円です。
というわけで投資信託にでも入れれば?
346山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 14:46:59.28ID:vXgHQYS+d 今日もLITは伸びる気満々やな
347山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 14:47:25.61ID:k0glQFYJ0 わいは1億超えたらSOXL30%TMF30%ARCC40%でオールタイム指数超え目指してえ
348山師さん (ワッチョイ 0f6e-Zovn [153.243.72.141])
2021/01/05(火) 14:48:23.90ID:h5HRav180349山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 14:49:25.40ID:k0glQFYJ0 >>344
わいは社員歴3年や
わいは社員歴3年や
350山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 14:50:59.75ID:VXyERD+d0 今年はサウジとイランの戦争みたいなのが控えてるな・・・
本来の中東の対立構造に問題をシンプル化した格好だ
本来の中東の対立構造に問題をシンプル化した格好だ
351山師さん (ワッチョイ 9bbc-IF+j [114.165.31.60])
2021/01/05(火) 14:51:21.95ID:VYTB+Q3u0352山師さん (ワッチョイ 9ff3-TsaC [219.100.132.66])
2021/01/05(火) 14:52:03.94ID:YQi54JEk0 >>341
去年のブログ見るとパフォーマンスが「評価損益」表示なのに今は「前日比」になっててせこいよね
去年末の元本6800万円+620万円入金だから元本7420万円でかろうじてプラス保ってるみたい
でも米国株5年やってて成績がプラス2%とか配当考えても悲しくなるよね
去年のブログ見るとパフォーマンスが「評価損益」表示なのに今は「前日比」になっててせこいよね
去年末の元本6800万円+620万円入金だから元本7420万円でかろうじてプラス保ってるみたい
でも米国株5年やってて成績がプラス2%とか配当考えても悲しくなるよね
353山師さん (アウアウクー MM4f-dzZK [36.11.225.62])
2021/01/05(火) 14:52:04.23ID:T8P3CVxxM >>348
水素の貯蔵輸送にはトルエン使うと思ってます
水素の貯蔵輸送にはトルエン使うと思ってます
354山師さん (ワッチョイ cb78-ysiR [60.45.123.39])
2021/01/05(火) 14:52:37.28ID:BQRQc4qH0 東京エレ100株買うより
日本電産、エムスリー、レーザーテック100株ずつ買った方がええやろか
日本電産、エムスリー、レーザーテック100株ずつ買った方がええやろか
355山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 14:53:05.40ID:FSm6UOJgx 時間が余ってると普段より余計にお金使っちゃいそう
節約の意味で働くことに
もうこれわかんねぇな
節約の意味で働くことに
もうこれわかんねぇな
356山師さん (ワッチョイ 0f6e-Zovn [153.243.72.141])
2021/01/05(火) 14:53:14.77ID:h5HRav180 >>353
ありがとうございます調べてみます
ありがとうございます調べてみます
357山師さん (ワッチョイ 4f81-YHUb [113.43.120.221])
2021/01/05(火) 14:53:58.47ID:uUyGKRfA0 先月のダンのアドバイスにのって買ったRUSSELのショートがじわりじわりと利がのってる
彼の予言はマジちょっと忘れた頃にやってくるなw
彼の予言はマジちょっと忘れた頃にやってくるなw
358山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 14:54:24.58ID:VXyERD+d0 ガチで暇なら大学とか行くと良いぞ
本来金持ちの暇つぶしとして学校が作られたからな
本来金持ちの暇つぶしとして学校が作られたからな
359山師さん (バットンキン MM7f-UIMk [125.175.248.209])
2021/01/05(火) 14:55:15.18ID:VPjdHG2KM 確定申告してるんだけど株の利益繰り越しはいいんだが
仮想通貨はトレード、マイニング、レンディングで利益4500万円ちょい
所得税29.1%もあったわ
やっぱ株がいいな
専業だからこれだけだが給与所得あればもっと高くなるんだな
仮想通貨はトレード、マイニング、レンディングで利益4500万円ちょい
所得税29.1%もあったわ
やっぱ株がいいな
専業だからこれだけだが給与所得あればもっと高くなるんだな
360山師さん (ワッチョイ 8bd2-uiWO [118.241.126.101])
2021/01/05(火) 14:55:19.69ID:uLy9mzn20 >>352
5年で2%!?凄いな。しかも、最近円高だから為替考えたらマイナス運用やん。米国株クラスタを代表する下手糞トレダーやん。
5年で2%!?凄いな。しかも、最近円高だから為替考えたらマイナス運用やん。米国株クラスタを代表する下手糞トレダーやん。
361山師さん (テテンテンテン MM7f-z2b0 [133.106.128.134])
2021/01/05(火) 14:55:23.71ID:qwwoQCMcM >>341
idex-60万はこいつだった説
idex-60万はこいつだった説
362山師さん (スッップ Sdbf-qDvm [49.98.172.212])
2021/01/05(火) 14:55:25.25ID:s//NXVAId トリプルブルー濃厚ならキャピタルゲイン増税で米株爆下げの中で、クリエネEV大麻等一部銘柄だけが上げる相場になる、って認識でいいよね
363山師さん (ワッチョイ abb1-EsgY [126.63.240.42])
2021/01/05(火) 14:56:18.62ID:WFsi5Jte0 リスクとる勇気がない
個別10%で損切りルールとして、100万投資する時に10万失う覚悟で挑むんだろ
俺には無理だ。
300万突っ込むとか30万無くなる覚悟なんだろ?
無理だろ_| ̄|○
個別10%で損切りルールとして、100万投資する時に10万失う覚悟で挑むんだろ
俺には無理だ。
300万突っ込むとか30万無くなる覚悟なんだろ?
無理だろ_| ̄|○
364山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 14:56:19.19ID:q9YtvGNn0 今日かうならチャイナモバイルかもしれんな
365山師さん (ワッチョイ 9bbc-IF+j [114.165.31.60])
2021/01/05(火) 14:56:31.88ID:VYTB+Q3u0 Twitterで米株を触ってる若者勢の教祖様はバフェ太郎なんだがな…
366山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.181.23])
2021/01/05(火) 14:56:32.36ID:FSm6UOJgx 今NNTの就活生は淡路島行くんかな
367山師さん (バットンキン MM7f-UIMk [125.175.248.209])
2021/01/05(火) 14:57:00.52ID:VPjdHG2KM368山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 14:57:38.21ID:q9YtvGNn0 Twitterでレイダリオ息子がしんですげー落ち込んでてかわいそうやったわ
369ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 14:58:03.67ID:W2Q8JR3X0 >>363
それルールにしててもいつぞやのFSLY急落や昨日のQSショックみたいに一瞬で飛ばされる事もあるし個別は怖い
それルールにしててもいつぞやのFSLY急落や昨日のQSショックみたいに一瞬で飛ばされる事もあるし個別は怖い
370山師さん (スップ Sdbf-aiip [1.66.105.156])
2021/01/05(火) 14:58:07.11ID:WJ3RP8Atd371山師さん (スプッッ Sdbf-vWRd [1.75.245.126])
2021/01/05(火) 14:58:29.05ID:Hh63ihvpd エロ抱き枕転売して+26%!
株でいいな
株でいいな
372山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 14:58:36.01ID:vXgHQYS+d373山師さん (ワッチョイ cb11-Yxdh [124.145.107.50])
2021/01/05(火) 14:58:44.16ID:pBme8Fjl0 >>359
仮想通貨は法人化しても無理なんだっけ?
海外法人口座作ってオフショアでやるのオススメ。
アメリカだと法人口座でやってるなら仮想通貨も日本のFXとかと変わらない税金になったはず。
法人口座なかったら最大税率がエゲツないから海外業者でFXとか仮想通貨やるのはオススメしないけどもw
仮想通貨は法人化しても無理なんだっけ?
海外法人口座作ってオフショアでやるのオススメ。
アメリカだと法人口座でやってるなら仮想通貨も日本のFXとかと変わらない税金になったはず。
法人口座なかったら最大税率がエゲツないから海外業者でFXとか仮想通貨やるのはオススメしないけどもw
374山師さん (ワッチョイ abb1-hefn [126.79.253.233])
2021/01/05(火) 14:58:46.16ID:WHou+EBh0375山師さん (スッップ Sdbf-2dLU [49.98.220.151])
2021/01/05(火) 14:58:51.64ID:Jo2UBDZNd 含み損銘柄多くて新規株かえなくてイライラする
376山師さん (ワッチョイ 9ff9-wX28 [219.124.204.82])
2021/01/05(火) 14:59:17.45ID:LB62wUEw0377山師さん (ワッチョイ 9ff3-TsaC [219.100.132.66])
2021/01/05(火) 15:00:43.17ID:YQi54JEk0378山師さん (ワッチョイ abb1-EsgY [126.63.240.42])
2021/01/05(火) 15:01:05.47ID:WFsi5Jte0379山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 15:01:31.79ID:q9YtvGNn0 >>359
仮想通貨のマイニングってけっこう稼げるの?
仮想通貨のマイニングってけっこう稼げるの?
380山師さん (ブーイモ MM8f-e24x [210.138.176.208])
2021/01/05(火) 15:02:02.92ID:VlRCX5eBM アンモニア・トルエンなんかに落ち着くかな?メタンか貯蔵合金の方が良いと思うが。
381山師さん (ワッチョイ cb76-vWRd [124.219.148.104])
2021/01/05(火) 15:02:09.79ID:DbrSHJdK0 高配当でもいいからまずはリスク資産を持つことが大事→権利落日に配当分下がるなら意味なくね?→銘柄選定は無理だからetf!→足引っ張るやつはいらない!gafam!→こんな遅いの持ってられない!tsla!nio!→ビンゴ!
382山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 15:02:54.56ID:VXyERD+d0 液体天然ガスでステーションで水素に精製して充填じゃねーの?
383山師さん (テテンテンテン MM7f-z2b0 [133.106.128.134])
2021/01/05(火) 15:03:32.72ID:qwwoQCMcM バカ太郎の動画で投資始めて2ヶ月だけどあいつの動画見てビットコイン突っ込んでるだけで資産増えたわ
ほかは外れ
ほかは外れ
384山師さん (オイコラミネオ MMcf-2+yv [150.66.91.51])
2021/01/05(火) 15:04:15.76ID:cVKFrs8OM 元手が2億あれば去年ならsp500放置でも7000万くらい稼げただろうし
元手って偉大
元手って偉大
385山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 15:04:31.67ID:uBf3b2i3a386山師さん (ワッチョイ 0f90-wX28 [153.178.52.160])
2021/01/05(火) 15:04:41.37ID:Mm7XzN0w0 トリプルブルーなら日本株にシフトしたほうがいいのかな
387山師さん (ワッチョイ abb1-cq6l [126.168.149.221])
2021/01/05(火) 15:04:54.45ID:IZFuknpX0 輸送コストとインフラ整備が無駄すぎて水素社会なんて来ねーよw
388山師さん (スッップ Sdbf-2dLU [49.98.220.151])
2021/01/05(火) 15:04:58.41ID:Jo2UBDZNd QSくらったヤツおるの?
390山師さん (アウアウウー Sa0f-vWRd [106.154.6.179])
2021/01/05(火) 15:05:41.73ID:6gJwqpRLa アフィカスがまた調子に乗り始めたな
392山師さん (ワッチョイ 0f90-wX28 [153.178.52.160])
2021/01/05(火) 15:06:11.28ID:Mm7XzN0w0 まだ実際作れてないとこに投資しようという気がしれない
393山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 15:06:20.54ID:uBf3b2i3a394山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 15:07:19.33ID:L+JvSHds0 >>351
スタバでバイトするのはどうですかねー。
意識高い系の若いバイトの子と、キャッキャウフフ出来るんじゃないですか。
バイトの指導方法が、はたから見てると自己啓発セミナーとかカルト宗教臭いかな、って気もしますけど。
スタバでバイトするのはどうですかねー。
意識高い系の若いバイトの子と、キャッキャウフフ出来るんじゃないですか。
バイトの指導方法が、はたから見てると自己啓発セミナーとかカルト宗教臭いかな、って気もしますけど。
395ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ワッチョイ 0f0c-Ao3v [121.80.237.217])
2021/01/05(火) 15:08:36.37ID:W2Q8JR3X0 ワイの理想はそこそこ貯めて仕事はやめないけど働く時間減らす事や
396山師さん (オッペケ Sr4f-qSOj [126.179.104.131])
2021/01/05(火) 15:08:37.03ID:jdsnWjXpr >>100
うちの土地を安く売ったるからTSMC是非きてくれ
うちの土地を安く売ったるからTSMC是非きてくれ
397山師さん (ラクッペペ MM7f-qz8g [133.106.91.152])
2021/01/05(火) 15:08:39.69ID:wYWsCrXWM 業績配当安定してるリステリン銘柄買ってもいいかな?
398山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 15:08:45.09ID:VXyERD+d0 とりあえずもっとウナギ食いたいから利確するは
金が欲しくなった時が利確時
金が欲しくなった時が利確時
399山師さん (ワッチョイ 4f81-YHUb [113.43.120.221])
2021/01/05(火) 15:09:07.56ID:uUyGKRfA0 豊後とかクロニクルやサハダイヤモンドの上場廃止時によくあるババ抜きゲームにしか見えんのだがww
400山師さん (ワッチョイ abb1-EsgY [126.63.240.42])
2021/01/05(火) 15:09:34.92ID:WFsi5Jte0 qqqダイバージェンスおきとるがな
401山師さん (ワッチョイ 0fc5-EUat [153.133.87.153])
2021/01/05(火) 15:11:06.22ID:2Ijl9bV80 正月休みと有給で帰郷もせず10日寝正月を送って思った
なんだかんだ働いてた方が確実に意味のある人生になる俺の場合は
なんだかんだ働いてた方が確実に意味のある人生になる俺の場合は
402山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 15:11:38.09ID:q9YtvGNn0 もう三年くらい無職ニートの34だけど働かなくても金入ってくるからダメ人間になってる気はする。
かといって無気力で株以外たいして、
ほしいものもないってゆーね。
かといって無気力で株以外たいして、
ほしいものもないってゆーね。
403山師さん (ワッチョイ 8bb1-KYPj [118.104.80.59])
2021/01/05(火) 15:11:42.40ID:TtZVgZ1O0 円高が地味に効くなあ 100円割るんかな
404山師さん (バットンキン MM7f-UIMk [125.175.248.209])
2021/01/05(火) 15:11:54.76ID:VPjdHG2KM405山師さん (ブーイモ MM8f-e24x [210.138.176.208])
2021/01/05(火) 15:11:55.80ID:VlRCX5eBM >>387
無駄だと言って経済活動をしない連中が負け組。
化石→原子力→再生→化石→・・・と循環させれば1000兆円の経済活動となって金が回る。
日本は周回遅れの立場で、あいつら元のところに戻ってきたぞm9(^Д^)プギャーとかやってても、その頃には日本経済力が減価してる。
無駄だと言って経済活動をしない連中が負け組。
化石→原子力→再生→化石→・・・と循環させれば1000兆円の経済活動となって金が回る。
日本は周回遅れの立場で、あいつら元のところに戻ってきたぞm9(^Д^)プギャーとかやってても、その頃には日本経済力が減価してる。
406山師さん (ワッチョイ abb1-EsgY [126.63.240.42])
2021/01/05(火) 15:12:04.46ID:WFsi5Jte0407山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 15:14:32.32ID:q9YtvGNn0 >>404
めっちゃ儲かっとるやつやん
めっちゃ儲かっとるやつやん
408山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 15:14:55.43ID:vXgHQYS+d409山師さん (ワントンキン MMbf-4lol [153.236.85.56])
2021/01/05(火) 15:15:43.94ID:g0xzfDn3M GAFAって
両津勘吉
ケンシロウ
孫悟空
ジャイアン
ぐらいの存在と考えればいいでしょうか?
両津勘吉
ケンシロウ
孫悟空
ジャイアン
ぐらいの存在と考えればいいでしょうか?
410山師さん (ワッチョイ bbe7-pOri [90.149.11.44])
2021/01/05(火) 15:17:04.98ID:6h6aPbMM0 ビットコイン買ってる人は税金対策は何か考えてるのかね??あまり現実的な対策なさそうなんだよな。。
411山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 15:17:41.43ID:VXyERD+d0 こりゃ原油ヤバタニエンではないだろうか
412山師さん (ワッチョイ 9b76-MDLp [114.191.56.179])
2021/01/05(火) 15:17:45.38ID:F+SLC7lt0 >>331
投機やギャンブル好きが多すぎるからそうじゃない人が投資と投機を混同して忌避してるのかな
投機やギャンブル好きが多すぎるからそうじゃない人が投資と投機を混同して忌避してるのかな
413山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 15:17:46.13ID:uBf3b2i3a ムキーーー
俺もビンゴカード貰えば良かった
俺もビンゴカード貰えば良かった
414山師さん (JP 0H4f-hefn [180.57.130.93])
2021/01/05(火) 15:20:07.44ID:xge9c/lnH ここマジで金持ちばっかだな
年収1000万円なんて雑魚だよね?
資産は1億円オーバーがデフォ
年収1000万円なんて雑魚だよね?
資産は1億円オーバーがデフォ
415山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 15:20:11.75ID:uBf3b2i3a パウパウ早く来てくれ
長期債の制御能力ないけど
出てきたら何故か下がるから頼むよ
長期債の制御能力ないけど
出てきたら何故か下がるから頼むよ
416山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 15:20:34.20ID:L+JvSHds0417山師さん (スフッ Sdbf-vWRd [49.104.9.170])
2021/01/05(火) 15:21:30.23ID:ScaSm4Q4d エミン軍師がオリンピック後に米中で戦争するってマジ?暴落やんけ
418山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 15:21:31.39ID:gFsb4vih0 仮想通貨
1,800万円を超え4,000万円以下 税率40% 控除額2,796,000円
4,000万円超 税率45% 控除額4,796,000円
1,800万円を超え4,000万円以下 税率40% 控除額2,796,000円
4,000万円超 税率45% 控除額4,796,000円
419山師さん (ワッチョイ 0fc5-EUat [153.133.87.153])
2021/01/05(火) 15:22:39.38ID:2Ijl9bV80 全てが真実とは限らないし上手い同一人物の儲かった報告を別人とカウントしてるかもだし周り気にしてもしゃあない
420山師さん (ブーイモ MM7f-tibS [163.49.206.46])
2021/01/05(火) 15:22:57.77ID:0mYPhPmEM421山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 15:24:02.38ID:VXyERD+d0 髪の毛がある事を唯一の自慢にしてる奴と
純資産2.5億で無気力のハゲだったらどっちの人生が楽しいか
よく考えた方が良い
純資産2.5億で無気力のハゲだったらどっちの人生が楽しいか
よく考えた方が良い
422山師さん (ラクッペペ MM7f-CKoe [133.106.70.216])
2021/01/05(火) 15:25:12.97ID:YkPYlHfLM ドル円勘弁して
この動きはバク下げだろ
この動きはバク下げだろ
424山師さん (ブーイモ MM7f-Plv1 [163.49.204.242])
2021/01/05(火) 15:25:51.90ID:z2kLEsbUM やべえええ!松屋の焼き牛飯うめえええええ
425山師さん (オイコラミネオ MMcf-0tgx [150.66.88.99])
2021/01/05(火) 15:28:26.53ID:MnwmXvafM >>412
パチンコや宝くじ買う奴より堅実な人も多いのにな
パチンコや宝くじ買う奴より堅実な人も多いのにな
426山師さん (ラクッペペ MM7f-NWEP [133.106.82.186])
2021/01/05(火) 15:28:53.58ID:RPopJEFCM 1ヶ月でツーバガー決められる銘柄教えて下さい
427山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 15:28:58.77ID:vXgHQYS+d428山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 15:29:04.28ID:/JCpiCKm0 >>417
オリンピック中止するから大丈夫だよ
オリンピック中止するから大丈夫だよ
429山師さん (スップ Sdbf-vWRd [49.97.105.190])
2021/01/05(火) 15:29:19.90ID:bORBFaHdd 中国が崩壊するだの中国が戦争するだのほんとそういう話好きだよな、日本人って。
実際のところ没落崩壊してるのは日本社会なんだが。
実際のところ没落崩壊してるのは日本社会なんだが。
430山師さん (JP 0H4f-hefn [180.57.130.93])
2021/01/05(火) 15:29:38.76ID:xge9c/lnH 髪の毛はお金でなんとかなる
432山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 15:30:51.64ID:L+JvSHds0433山師さん (ワッチョイ 0fc5-tg9H [153.198.21.89])
2021/01/05(火) 15:31:10.88ID:2cdaYGuk0 >>426
RESN
RESN
434山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.73.62])
2021/01/05(火) 15:31:16.28ID:ZVkLJt3dM 昨日満額株買ったのに今見たら入金額余ってるのなんなん
株怖すぎる
株怖すぎる
435山師さん (オッペケ Sr4f-3v9u [126.208.148.210])
2021/01/05(火) 15:31:23.03ID:8N5dqHVUr すまんハゲとは無縁の家系だわ
436山師さん (ワッチョイ ef73-yFFH [175.131.48.205])
2021/01/05(火) 15:31:26.03ID:2hTQd9qR0 >>307
テスラに投資すれば1年で軽く達成できるかもな
テスラに投資すれば1年で軽く達成できるかもな
437山師さん (オッペケ Sr4f-3v9u [126.208.148.210])
2021/01/05(火) 15:31:59.30ID:8N5dqHVUr438山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 15:32:32.06ID:VXyERD+d0 ハゲと無職の家系に見えたw
439山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 15:32:50.15ID:k0glQFYJ0 もうみんなビットコ-5%してても動じないなw
440山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 15:33:11.30ID:YsbHfmxx0 >>426
RIOT ASM
RIOT ASM
441山師さん (ワッチョイ 9f3d-UAPS [125.198.219.132])
2021/01/05(火) 15:35:03.12ID:UhRtQwDi0 うちの家系はハゲだけまとも
442山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.73.62])
2021/01/05(火) 15:35:37.20ID:ZVkLJt3dM spy下がってるやんけ!
444山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 15:38:31.07ID:YsbHfmxx0 仮想通貨とゴールドに注目しておく必要がありますよね
445山師さん (ワッチョイ ef73-yFFH [175.131.48.205])
2021/01/05(火) 15:38:40.19ID:2hTQd9qR0 東京の今日の新規感染者1278人
どうなるのか
どうなるのか
446山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 15:38:40.30ID:vXgHQYS+d ハゲは悪くないが、偉そうにすんな
447山師さん (ワッチョイ 0fdc-O1it [153.163.50.195])
2021/01/05(火) 15:38:40.42ID:k0glQFYJ0 アジア軒並み戻してきてんね
448山師さん (ワッチョイ 0ffa-U+fM [153.181.86.142])
2021/01/05(火) 15:40:05.96ID:NzkBhaJG0449山師さん (アウアウクー MM4f-DFH6 [36.11.225.158])
2021/01/05(火) 15:40:08.13ID:n7T7sZFbM ダウ先はヨコヨコかな
最近の寄り天ばかりの流れだと酷いことになりそうな気もするが
最近の寄り天ばかりの流れだと酷いことになりそうな気もするが
450山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 15:40:23.79ID:dBcY41jO0 >>327
同じく。
同じく。
451山師さん (アウアウカー Sacf-1q/w [182.251.251.3])
2021/01/05(火) 15:41:04.00ID:AasnkWe7a452山師さん (ブーイモ MM7f-dzZK [163.49.206.61])
2021/01/05(火) 15:44:50.18ID:K11XCaAtM >>307
テキトーにバイオかホットな分野の低位株買って放置しとけばある日いきなり5倍10倍になるよ
テキトーにバイオかホットな分野の低位株買って放置しとけばある日いきなり5倍10倍になるよ
453山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 15:45:01.57ID:YsbHfmxx0454山師さん (ワッチョイ 4f81-YHUb [113.43.120.221])
2021/01/05(火) 15:45:25.39ID:uUyGKRfA0 2008年は選挙後下がりまくって、翌年の3月に底うって、5月にやっと選挙前に戻った
これなら素直に資金引き上げたほうが良くない?
これなら素直に資金引き上げたほうが良くない?
455山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 15:47:12.84ID:dBcY41jO0 >>440
MARAもあるけどRIOT?
MARAもあるけどRIOT?
456山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 15:47:47.77ID:YsbHfmxx0 IVERIC bio Inc NASDAQ: ISEE
Cerus Corporation NASDAQ: CERS
バイオで堅実にドカンと当てたいのなら、しれっと買い込んでおくと良いと思います
Cerus Corporation NASDAQ: CERS
バイオで堅実にドカンと当てたいのなら、しれっと買い込んでおくと良いと思います
457山師さん (ワッチョイ abb1-EsgY [126.63.240.42])
2021/01/05(火) 15:48:22.49ID:WFsi5Jte0458山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 15:48:51.74ID:dBcY41jO0 >>456
バイオで堅実は無理だろ笑笑
バイオで堅実は無理だろ笑笑
459山師さん (ドコグロ MM3f-LxWq [119.238.247.136])
2021/01/05(火) 15:49:21.00ID:xNYhXwpBM ビットコインのチャート全然誤差じゃないのに誤差に見えて笑える
460山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 15:50:09.28ID:YsbHfmxx0461山師さん (オッペケ Sr4f-BkeM [126.156.213.119])
2021/01/05(火) 15:51:54.58ID:u+l6pU9cr riot理不尽に下げてるし買いだよな
463山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 15:53:04.37ID:dBcY41jO0 >>460
なるほど。ありがとう^_^
なるほど。ありがとう^_^
464山師さん (ラクッペペ MM7f-NWEP [133.106.82.186])
2021/01/05(火) 15:53:35.24ID:RPopJEFCM 来月結婚式が2件あってご祝儀だけでも稼ぎたい…
10万元手に頑張るんじゃー
10万元手に頑張るんじゃー
465山師さん (ワッチョイ 9f76-AhcT [27.114.31.75])
2021/01/05(火) 15:55:03.39ID:Sn6BXUOl0 >>346
あまり話題にしないでまだ買ってない
あまり話題にしないでまだ買ってない
466山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
2021/01/05(火) 15:55:13.30ID:a1QGmNPz0467山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 15:55:15.80ID:dBcY41jO0 手術ロボのTRXC注目してる人いる?BNGOの連想ゲームで上げてくれないか考えてるんだけど。
468山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.73.62])
2021/01/05(火) 15:56:11.92ID:ZVkLJt3dM 特定口座で源泉徴収ありとなしどっちがええんかな
無しだと税金引かれないとかある?
無しだと税金引かれないとかある?
469山師さん (ワッチョイ 8b71-Zovn [182.170.223.199])
2021/01/05(火) 15:56:33.46ID:BP2dL0zd0 今からNISAにNIOを突っ込みたいんだが、NIO DAYが終わってからの方がいいかな?
470山師さん (ワッチョイ df83-WQVz [133.200.172.192])
2021/01/05(火) 15:56:38.29ID:0vxi/KUB0 アジア人の事はアジア人が一番よく知ってるからな
イギリスと大陸の対立構造の細かい所が分かる日本人はレアや
よって、中国に関しては欧米市場の意見が間違ってる可能性が高い
イギリスと大陸の対立構造の細かい所が分かる日本人はレアや
よって、中国に関しては欧米市場の意見が間違ってる可能性が高い
471山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
2021/01/05(火) 15:57:26.70ID:llV4AIdD0 >>468
お前みたいなアホは源泉徴収ありでいいよ
お前みたいなアホは源泉徴収ありでいいよ
472山師さん (ワッチョイ 9f3d-UAPS [125.198.219.132])
2021/01/05(火) 15:57:48.14ID:UhRtQwDi0 ワロタ
473山師さん (ワッチョイ fb73-svO3 [106.168.96.110])
2021/01/05(火) 15:58:34.58ID:cb0I81+u0 1/12まであと1週間
BNGOは10ドルいくよな
BNGOは10ドルいくよな
474山師さん (ワッチョイ abb2-bnZq [36.52.46.127])
2021/01/05(火) 15:58:45.06ID:At6yk95B0475山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 15:58:48.04ID:YsbHfmxx0 >>470
支配層や裏社会や歴史に詳しそうな人きてんね
支配層や裏社会や歴史に詳しそうな人きてんね
476山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
2021/01/05(火) 15:59:32.88ID:a1QGmNPz0477山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
2021/01/05(火) 15:59:40.71ID:llV4AIdD0 「きてんね」系のレスで直接アンカ付けるのはなんか違う
478山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 16:00:13.65ID:/JCpiCKm0 違いのわかる男きてんね
480山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 16:03:19.78ID:YsbHfmxx0 マッチングアプリの利用者増えてる
MTCTと今年にIPOされる女性ファーストの出会い系アプリBumble
要チェックですよね
MTCTと今年にIPOされる女性ファーストの出会い系アプリBumble
要チェックですよね
481山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 16:03:26.31ID:vXgHQYS+d482山師さん (ワッチョイ fb73-svO3 [106.168.96.110])
2021/01/05(火) 16:03:40.54ID:cb0I81+u0 CHEK朝のアフターで入って2倍の人すごいな
483山師さん (アウアウカー Sacf-Np7K [182.251.108.95])
2021/01/05(火) 16:03:41.70ID:wbvz44Wfa484山師さん (ワッチョイ ab9b-ykLo [36.3.165.25])
2021/01/05(火) 16:03:47.92ID:TimizgL+0 >>420
もし、整数分割じゃなくて中途半端だったら一般口座に移されますよね(楽天証券の場合はそうなんですけど)
こういう場合でも皆さんはそのまま保有してますか?
一般口座に移ると確定申告めんどくさくないですか?
もし、整数分割じゃなくて中途半端だったら一般口座に移されますよね(楽天証券の場合はそうなんですけど)
こういう場合でも皆さんはそのまま保有してますか?
一般口座に移ると確定申告めんどくさくないですか?
485山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 16:03:52.23ID:VXyERD+d0 日経さげると、割とダウが上げやすいよね
今日はあがるど!
今日はあがるど!
486山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
2021/01/05(火) 16:04:18.31ID:RU+R0RHo0 今日20万円分買えるんだけど何買えばよかですか?
487山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
2021/01/05(火) 16:04:30.14ID:llV4AIdD0 >>486
俺のチンカス
俺のチンカス
490山師さん (ワッチョイ fb73-svO3 [106.168.96.110])
2021/01/05(火) 16:05:55.03ID:cb0I81+u0491山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 16:06:02.66ID:YsbHfmxx0 >>486
どのくらいの利益をどのくらいの時期に欲しいか書いてくれるとみんなが答えやすいと思うよ
どのくらいの利益をどのくらいの時期に欲しいか書いてくれるとみんなが答えやすいと思うよ
492山師さん (ワッチョイ 7b03-bnZq [160.248.162.117])
2021/01/05(火) 16:06:17.45ID:tPA1igAC0 >>486
ビンゴいったく
ビンゴいったく
493山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 16:06:18.82ID:dBcY41jO0 >>478
きてんね姉さんきてんね
きてんね姉さんきてんね
494山師さん (ラクペッ MMcf-Jh9r [134.180.173.39])
2021/01/05(火) 16:07:56.30ID:H7m/1hQ3M >>486
sndl
sndl
495山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 16:08:45.34ID:q9YtvGNn0 SNDL昨日仕込んだぜよ
496山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 16:09:42.11ID:YsbHfmxx0 >>486
SKLZ ARK銘柄だから安心して買える
SKLZ ARK銘柄だから安心して買える
497山師さん (ラクッペペ MM7f-NWEP [133.106.82.186])
2021/01/05(火) 16:10:08.37ID:RPopJEFCM BNGOとRIOT半々で行こうと思います
498山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
2021/01/05(火) 16:10:16.97ID:llV4AIdD0 トリプルブルー頼むわ
クリエネ株中国株バク上がりや
クリエネ株中国株バク上がりや
499山師さん (ワッチョイ 9fdc-2BqI [221.191.158.98])
2021/01/05(火) 16:10:49.77ID:3g1pcaoJ0 トリプルブルーっぽいな
金価格がめっちゃ上がってる
金価格がめっちゃ上がってる
500山師さん (ワッチョイ 9b76-Iopg [114.186.53.54])
2021/01/05(火) 16:10:55.00ID:Ek5iBnGh0 QSの-40%エグイな
BNGOもこうなるぞ
BNGOもこうなるぞ
501山師さん (オイコラミネオ MMcf-2+yv [150.66.89.2])
2021/01/05(火) 16:13:13.87ID:OmBun+rmM えっ今日は金鉱株買ってもいいんすか
502山師さん (ワッチョイ bb7f-Plv1 [218.221.52.21])
2021/01/05(火) 16:13:26.80ID:3W9aKg6i0 トリブになるとハイテクあがる?
503山師さん (ブーイモ MM8f-e24x [210.138.176.208])
2021/01/05(火) 16:13:30.87ID:VlRCX5eBM ARKK 5営業日の保有数変動
BIDU +62.4%
ZM +43.5%
TCEHY +33.2%
BEKE +16.8%
SHOP +12.9%
NTDOY +11.8%
TSLA -5.1%
TSM -15.3%
XONE -27.5%
債券 -76.9%
BIDU +62.4%
ZM +43.5%
TCEHY +33.2%
BEKE +16.8%
SHOP +12.9%
NTDOY +11.8%
TSLA -5.1%
TSM -15.3%
XONE -27.5%
債券 -76.9%
504山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.186.52])
2021/01/05(火) 16:13:36.69ID:0WTa8jM7x >>500
QSクラスの増資はそうそう見ないがな
QSクラスの増資はそうそう見ないがな
505山師さん (ラクペッ MMcf-Jh9r [134.180.173.39])
2021/01/05(火) 16:13:41.08ID:H7m/1hQ3M bngo6.8民ワイ不安で仕方ない
506山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 16:13:51.57ID:vXgHQYS+d トリプルブルーが見えてきた今、改めて頭に入れておこう
バイデン銘柄とは、インフラ投資関連、再生可能・クリーンエネルギー・環境関連、通商政策関連、ヘルスケア関連、生活必需品・セーフティネット関連であり、
トランプ銘柄としては、金融関連、営利教育関連、素材関連、防衛・航空関連、エネルギー関連など規制緩和の恩恵を受けるセクターが挙げられている。
バイデン銘柄とは、インフラ投資関連、再生可能・クリーンエネルギー・環境関連、通商政策関連、ヘルスケア関連、生活必需品・セーフティネット関連であり、
トランプ銘柄としては、金融関連、営利教育関連、素材関連、防衛・航空関連、エネルギー関連など規制緩和の恩恵を受けるセクターが挙げられている。
507山師さん (バットンキン MM7f-UIMk [125.175.248.209])
2021/01/05(火) 16:14:09.50ID:VPjdHG2KM508山師さん (ワッチョイ 9f3d-UAPS [125.198.219.132])
2021/01/05(火) 16:14:36.07ID:UhRtQwDi0 いいなあ
金関連の手持ちは投信の一部に組み込まれてるものだけや
金関連の手持ちは投信の一部に組み込まれてるものだけや
509山師さん (ワッチョイ cbb1-R7Lz [60.116.165.48])
2021/01/05(火) 16:15:22.05ID:z6T13HrZ0 tdocそろそろ上がりそうな感じするんだけどどう?
510山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
2021/01/05(火) 16:15:48.23ID:RU+R0RHo0 日本株で90%の資産を失ったんで長期的に上がる株がいいです
512山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
2021/01/05(火) 16:16:08.92ID:RU+R0RHo0 ライベントを利確してLIT一個にしようかな
513山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
2021/01/05(火) 16:16:36.98ID:RU+R0RHo0 リスクはもう取れないです
514山師さん (ワッチョイ 5f6c-KKV8 [149.54.201.106])
2021/01/05(火) 16:17:19.47ID:9DleNith0 タイセミは俺が106で売った途端ジャンブし始めたな
516山師さん (スップ Sdbf-lWhz [1.72.0.154])
2021/01/05(火) 16:18:30.99ID:wxn0VeYdd SBI楽天マネとか
日本のネット証券使ってる奴って、
高い手数料ボラれてるだけじゃね?
海外口座なら無料なのに
日本のネット証券使ってる奴って、
高い手数料ボラれてるだけじゃね?
海外口座なら無料なのに
517山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 16:18:37.48ID:YsbHfmxx0 優良金鉱株 NEM GOLD FNV KL ASM
519山師さん (ワッチョイ dfb0-Oy2Q [133.175.180.49])
2021/01/05(火) 16:19:03.29ID:JI46PTNH0 >>472
今引かれるか後に自分で引く書類を提出するかの違い、税率は変わらん
今引かれるか後に自分で引く書類を提出するかの違い、税率は変わらん
520山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 16:19:44.59ID:gFsb4vih0 >レンディングによって得た所得は雑所得に区分される
>マイニングにより仮想通貨を取得した場合、その所得は課税対象となります。
>マイニングにより仮想通貨を取得した場合、その所得は課税対象となります。
521山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 16:19:48.34ID:YsbHfmxx0 >>510
TSLA ARKKやARKWやMyPFの主力銘柄
TSLA ARKKやARKWやMyPFの主力銘柄
522山師さん (ワッチョイ abb1-EsgY [126.63.240.42])
2021/01/05(火) 16:20:55.24ID:WFsi5Jte0523山師さん (ワッチョイ abb1-Jh9r [126.243.13.172])
2021/01/05(火) 16:21:07.72ID:2aeYS5mL0 QQQ テスラ半々でいっとけ
524山師さん (ワッチョイ 9bbc-IF+j [114.165.31.60])
2021/01/05(火) 16:21:24.29ID:VYTB+Q3u0 NVDAのことをみんな忘れちゃったかもしれないけど、チャート的には噴く可能性が上がってるしARKも買い増してるっぽいんだよな
525山師さん (ワッチョイ 9fdc-2BqI [221.191.158.98])
2021/01/05(火) 16:21:58.51ID:3g1pcaoJ0 QQQも下げてるんだよなあ
金融緩和に支えられてる上げだったからかなり落ちるかも知れん
金融緩和に支えられてる上げだったからかなり落ちるかも知れん
526山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 16:22:35.10ID:q9YtvGNn0 とゆうか仮想通貨のマイニングの会社ふえてるから
必然的にNVDAもうかるよね
グラボいいのつかわなあかんしよ
必然的にNVDAもうかるよね
グラボいいのつかわなあかんしよ
527山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 16:22:35.94ID:L+JvSHds0 >>513
一般に無リスク資産といえば現金、定期預金、日本国債あたりですかね
一般に無リスク資産といえば現金、定期預金、日本国債あたりですかね
528山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 16:23:08.96ID:/JCpiCKm0 仮想通貨上がってるときもnvdaの名前出てなかったなw
完全に忘れられてたか
完全に忘れられてたか
529山師さん (アウアウエー Sa3f-NFzM [111.239.156.242])
2021/01/05(火) 16:23:19.49ID:WFQRrbPJa >>469
どうあっても期待上げしてる現状以上のサプライズは出ないと思うから、nio day終わって下げたら買えば?
どうあっても期待上げしてる現状以上のサプライズは出ないと思うから、nio day終わって下げたら買えば?
530山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 16:23:34.12ID:YsbHfmxx0 CHEK JAGX ペニーストックで仕込むならこの辺だろうか
531山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 16:24:06.44ID:gFsb4vih0 マイニングで儲けるために仮想通貨買う。その後、仮想通貨暴落。大損するという未来が待っているかもよ
532山師さん (ブーイモ MM8f-e24x [210.138.176.208])
2021/01/05(火) 16:24:16.67ID:VlRCX5eBM533山師さん (ワッチョイ 0fca-3eq6 [153.246.128.55])
2021/01/05(火) 16:25:17.94ID:V4b5u7g+0 仮想通貨のレンディング会社も腐るほどあるし難しい
534山師さん (ワッチョイ 0f6e-Zovn [153.243.72.141])
2021/01/05(火) 16:25:29.94ID:h5HRav180 >>526
BTCのマイニングはグラボじゃなくてASICだがね
BTCのマイニングはグラボじゃなくてASICだがね
535山師さん (スプッッ Sdbf-/fGg [1.79.83.43])
2021/01/05(火) 16:25:41.67ID:lsrEfjHpd TSMって自己資本比率70%あって売上高に対する利益率も30%あるのか
お金持ちだな
お金持ちだな
536山師さん (バットンキン MM7f-UIMk [125.175.248.209])
2021/01/05(火) 16:27:01.32ID:VPjdHG2KM537山師さん (ワッチョイ 9fc8-Qb0n [221.118.210.73])
2021/01/05(火) 16:27:11.65ID:bfTGImyp0 >>497
RIOT要らないBNGO ALL IN
RIOT要らないBNGO ALL IN
538山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 16:27:26.34ID:gFsb4vih0 僕の予想ではアルトコインはほとんど死滅すると思う。ビットコインと一緒でイーサなんかはアルトコイン買うのに使われるから
生き残るかもしれない。ビットコインは今後、ギャンブル目的で上がっていくかもしれないけど、役目を負えたら無価値に
なると思う。
生き残るかもしれない。ビットコインは今後、ギャンブル目的で上がっていくかもしれないけど、役目を負えたら無価値に
なると思う。
539山師さん (アウアウエー Sa3f-WmzO [111.239.162.76])
2021/01/05(火) 16:27:52.91ID:YTNsCay6a BNGOがここから2桁維持できる未来が見えない
ペニー株は10ドルまではするっと行くけど2桁維持して上がってくのはそうそう無い
世界的なテーマになってる銘柄じゃないと難しいんじゃないかな
ペニー株は10ドルまではするっと行くけど2桁維持して上がってくのはそうそう無い
世界的なテーマになってる銘柄じゃないと難しいんじゃないかな
540山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.12.8.0])
2021/01/05(火) 16:27:55.10ID:WiDCLopA0 民主党の決戦投票結果出るの何時?
541山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 16:28:11.31ID:gFsb4vih0 アルトコインは死滅すると思うというか、今現在かなりのアルトコインが死滅してます
543山師さん (オッペケ Sr4f-ko3J [126.186.47.219])
2021/01/05(火) 16:29:08.89ID:rwVkvc0Dr TSMの後工程って笑える
設備に固定資産税かかるんだから
前工程なんて無理だってはっきりわかんね
設備に固定資産税かかるんだから
前工程なんて無理だってはっきりわかんね
544山師さん (バットンキン MM7f-UIMk [125.175.248.209])
2021/01/05(火) 16:30:01.91ID:VPjdHG2KM ちなみにレンディングはGMOでやってる
BTCなくなるの怖いから
GMOの倒産だけがリスク
BTCなくなるの怖いから
GMOの倒産だけがリスク
546山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 16:31:01.25ID:L+JvSHds0547山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 16:31:33.19ID:YsbHfmxx0 BNGOは20ドル行くかもしれないけど旬は過ぎてると感じる
549山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.186.52])
2021/01/05(火) 16:32:01.39ID:0WTa8jM7x550山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
2021/01/05(火) 16:32:07.04ID:geQYxtDKM551山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 16:34:39.27ID:L+JvSHds0 香港 BABA、地味に戻してきてる。
あとはマーが「ボクは元気です!」ってツイートしてくれれば完璧だな!
あとはマーが「ボクは元気です!」ってツイートしてくれれば完璧だな!
552山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.186.52])
2021/01/05(火) 16:35:02.23ID:0WTa8jM7x 今日は様子見フラフラかな
動けんな
動けんな
553山師さん (アウアウクー MM4f-d1Of [36.11.229.37])
2021/01/05(火) 16:35:05.93ID:sqgEVBkdM >>545
ロクに調べもしないでテキトーな事を言うもんじゃないよ
ロクに調べもしないでテキトーな事を言うもんじゃないよ
554山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 16:35:31.04ID:sXtzfluRp crwdとU死んだらやんけ!
U底割ってるしこれやばいんちゃう
U底割ってるしこれやばいんちゃう
555山師さん (アウアウクー MM4f-qAsM [36.11.224.208])
2021/01/05(火) 16:35:45.75ID:+O8tIkArM ナス100買い出したら下がり始めたわ
今年大丈夫かな?
今年大丈夫かな?
556山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
2021/01/05(火) 16:35:47.64ID:geQYxtDKM これ20万以下って事か、いやー間違いやったなぁ
源泉なしは「がっつり投資家」向け
これまで述べてきたように、「源泉なし」は自分で確定申告をする必要がありますが、「源泉あり」のように納税しなくてもよい税金を取られることはありません。
「源泉あり」だと税金が自動的に差し引かれてしまいますが、「源泉なし」なら、税金は差し引かれないのでその分を再投資にまわすことができるというメリットがあります。
例えば、取引で100万円の利益が出た場合、「源泉あり」だと税金が自動的に引かれてしまうので、手元に入る売却益は80万となってしまいます。
しかし、「源泉なし」なら税金は差し引かれないので、100万円がほぼ手元に残り再投資に使うことができます。したがって、「源泉なし」は取引をしっかり行いたいという投資家向けということができます。
源泉なしは「がっつり投資家」向け
これまで述べてきたように、「源泉なし」は自分で確定申告をする必要がありますが、「源泉あり」のように納税しなくてもよい税金を取られることはありません。
「源泉あり」だと税金が自動的に差し引かれてしまいますが、「源泉なし」なら、税金は差し引かれないのでその分を再投資にまわすことができるというメリットがあります。
例えば、取引で100万円の利益が出た場合、「源泉あり」だと税金が自動的に引かれてしまうので、手元に入る売却益は80万となってしまいます。
しかし、「源泉なし」なら税金は差し引かれないので、100万円がほぼ手元に残り再投資に使うことができます。したがって、「源泉なし」は取引をしっかり行いたいという投資家向けということができます。
557山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 16:36:29.36ID:q9YtvGNn0 ゴールドのかかくあがっとるなあ
558山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
2021/01/05(火) 16:36:52.86ID:geQYxtDKM いや、やっぱおかしくないかこれ?
明らかに100万でも税金引かれないって買いてるやん?
明らかに100万でも税金引かれないって買いてるやん?
559山師さん (ワッチョイ ef34-24Xd [159.28.191.218])
2021/01/05(火) 16:36:55.74ID:fmVhjgat0560山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 16:37:34.69ID:46RcwNy70 >>551
それ僕は元気です!ってツイートした日に何故か死亡推定時刻数日前で遺体となって発見されるパティーンやん…
それ僕は元気です!ってツイートした日に何故か死亡推定時刻数日前で遺体となって発見されるパティーンやん…
561山師さん (ワッチョイ 0f62-CuBB [121.86.3.3])
2021/01/05(火) 16:38:41.63ID:gktOTxvj0 トリプルブルー濃厚だな
クリエネ放置や!
クリエネ放置や!
562山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 16:39:10.84ID:46RcwNy70563山師さん (ササクッテロ Sp4f-OJAF [126.35.76.25])
2021/01/05(火) 16:39:46.73ID:gadrnDtqp564山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 16:39:51.22ID:vXgHQYS+d565山師さん (ササクッテロラ Sp4f-s0qD [126.156.101.110])
2021/01/05(火) 16:41:23.13ID:RKkwuvbap 実際数十万円の利益放置したらバレるん?
566山師さん (バットンキン MM7f-UIMk [125.175.248.209])
2021/01/05(火) 16:41:31.90ID:VPjdHG2KM >>542
4000万円になったら
4000万円×45%ではないのよ
具体的には
4000万円の場合は
4000万円以上は0だから0×45%で0円
1800万円〜3999.9万円の1199.9万円
これに控除が279.6万円あるから
1199.9万円−279.6万円=920.3万円
これに40%で所得税368.12万円
これを
900万円〜1799.9万円のテーブル
各々のテーブルでやる
それの合計なのよ
だからどれだけ高額でも45%に限りなく近づくけど45%にはならないよ
4000万円になったら
4000万円×45%ではないのよ
具体的には
4000万円の場合は
4000万円以上は0だから0×45%で0円
1800万円〜3999.9万円の1199.9万円
これに控除が279.6万円あるから
1199.9万円−279.6万円=920.3万円
これに40%で所得税368.12万円
これを
900万円〜1799.9万円のテーブル
各々のテーブルでやる
それの合計なのよ
だからどれだけ高額でも45%に限りなく近づくけど45%にはならないよ
567山師さん (ワッチョイ 9b76-Iopg [114.186.53.54])
2021/01/05(火) 16:41:34.44ID:Ek5iBnGh0 >>553
ここに書いてあることと違うから聞いてんだけど
おまえ説明できんだろうな
https://finance.yahoo.com/news/glancy-prongay-murray-llp-leading-234900410.html
ここに書いてあることと違うから聞いてんだけど
おまえ説明できんだろうな
https://finance.yahoo.com/news/glancy-prongay-murray-llp-leading-234900410.html
568山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 16:41:47.67ID:sXtzfluRp569山師さん (ワッチョイ 9fdc-2BqI [221.191.158.98])
2021/01/05(火) 16:43:38.36ID:3g1pcaoJ0 源泉徴収してやるって言ってるんだからそれに乗っかった方がいいんだよなあ
日本の税制のめんどくささは異常だから
日本の税制のめんどくささは異常だから
570山師さん (ブモー MM7f-jlIb [211.7.85.174])
2021/01/05(火) 16:45:07.00ID:Mpg2RrY8M572山師さん (オッペケ Sr4f-ko3J [126.186.47.219])
2021/01/05(火) 16:45:54.38ID:rwVkvc0Dr 税制がゴミ過ぎてVANGUARD撤退だから笑える
573山師さん (ワッチョイ 9bbc-IF+j [114.165.31.60])
2021/01/05(火) 16:46:26.14ID:VYTB+Q3u0 間違って一般口座で買ってしまうことによって売るのも面倒くさくなりアホールドしてテンバガーをゲットしよう
574山師さん (アウアウウー Sa0f-QMTR [106.129.67.197])
2021/01/05(火) 16:47:03.21ID:+L/ycUjya CRWDナンピンしつつICLNとTSLA買い増し!
今日はこれでいいか!?意見求むぅ!
今日はこれでいいか!?意見求むぅ!
577山師さん (ワッチョイ 8b96-bnZq [118.5.135.57])
2021/01/05(火) 16:48:25.69ID:m+igMI480 アリババはマーの生存確認より制裁内容のほうが株価を動かすだろうな
キャッシュで払える限界が$80億らしいな
キャッシュで払える限界が$80億らしいな
578山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 16:48:37.02ID:YsbHfmxx0579山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 16:49:22.83ID:gFsb4vih0 4000万円×40%-280万円=1320万円
1320万円/4000万円=0.33
計算間違ってるかなー
1320万円/4000万円=0.33
計算間違ってるかなー
580山師さん (ワッチョイ 9f73-zV9p [59.138.132.69])
2021/01/05(火) 16:50:16.55ID:Mlj1cW1B0 確定申告面倒くさいから源泉ありだわ
581山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 16:50:33.02ID:gFsb4vih0 https://www.aerial-p.com/media/crypto-tax-101.html
ちなみに仮想通貨の税金の求め方はここを見ました
ちなみに仮想通貨の税金の求め方はここを見ました
582山師さん (ワッチョイ cbb1-H3UR [60.133.195.110])
2021/01/05(火) 16:50:36.87ID:jzV+ZQFA0 今日こそsolo活動すっぞ
なんとか刺さってくれや
なんとか刺さってくれや
583山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 16:50:53.95ID:vXgHQYS+d584山師さん (ブーイモ MM8f-e24x [210.138.176.208])
2021/01/05(火) 16:51:21.10ID:VlRCX5eBM QS
米ヤフーも悲哀に満ちてるな。
>私の投資キャリアは新年最初の営業日に終了しました。今は妻に知られるのを待っている。
誰が上手いこと言えと
>NKLAはトラックレスなトラック会社です。
>QSはバッテリーレスなバッテリー会社です。
米ヤフーも悲哀に満ちてるな。
>私の投資キャリアは新年最初の営業日に終了しました。今は妻に知られるのを待っている。
誰が上手いこと言えと
>NKLAはトラックレスなトラック会社です。
>QSはバッテリーレスなバッテリー会社です。
585山師さん (ワッチョイ ef6c-6BG+ [143.189.160.109])
2021/01/05(火) 16:51:23.49ID:X0wgacUn0 どうせアリババの制裁なんて80万ドルくらいっしょ
586山師さん (ワッチョイ dfb0-Oy2Q [133.175.180.49])
2021/01/05(火) 16:51:38.93ID:JI46PTNH0 >>565
たかがその程度バレると言うか
役所も暇じゃないからね
田舎の税収少ない所は躍起になって
金取ろうとするけど
政令都市なんかは人多いから割と緩め
会社やってるんだけど
親会社から6億ほどの事業譲り受けたら
納税した年に税務署来たよ
売上をソートしてるから100倍になったら
すぐわかるってさ
一部の従業員の扶養控除申告書が無い程度で数万で終わったけどね
枕を高くして寝たいなら納税はキチンとしましょう
たかがその程度バレると言うか
役所も暇じゃないからね
田舎の税収少ない所は躍起になって
金取ろうとするけど
政令都市なんかは人多いから割と緩め
会社やってるんだけど
親会社から6億ほどの事業譲り受けたら
納税した年に税務署来たよ
売上をソートしてるから100倍になったら
すぐわかるってさ
一部の従業員の扶養控除申告書が無い程度で数万で終わったけどね
枕を高くして寝たいなら納税はキチンとしましょう
587山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 16:52:07.94ID:sXtzfluRp U全部売るか悩むぜ
どうせロックアップで2桁とか行くよな?
どうせロックアップで2桁とか行くよな?
589山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 16:52:40.81ID:q9YtvGNn0 >>584
アメリカ人ユーモアあってすきやわ笑
アメリカ人ユーモアあってすきやわ笑
590山師さん (ワッチョイ fb58-BkeM [106.73.74.193])
2021/01/05(火) 16:52:47.05ID:6ab4PhMx0 すまん、楽天証券は米国株に向いてないとかあったりする?
591山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 16:52:55.59ID:/JCpiCKm0 crwd210で大喜びで飛びついた俺はどうしたら……
200で買い増すか悩んだけどnisaだし少しの値動きは影響小さいと思ってまだ静観してる
200で買い増すか悩んだけどnisaだし少しの値動きは影響小さいと思ってまだ静観してる
592山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
2021/01/05(火) 16:53:37.10ID:llV4AIdD0 >>584
ニコラはバッテリーレスでヒューマンレスなんだがね
ニコラはバッテリーレスでヒューマンレスなんだがね
593山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 16:55:16.40ID:46RcwNy70594山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
2021/01/05(火) 16:55:51.00ID:lv8L5cdPa >>490
ペアーズもTinderと同じとこの運営じゃなかったっけ。
ペアーズもTinderと同じとこの運営じゃなかったっけ。
595山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 16:56:07.26ID:/JCpiCKm0 >>584
オフィスレスの会社もありましたね
オフィスレスの会社もありましたね
596山師さん (アウアウウー Sa0f-Tgbc [106.132.200.99])
2021/01/05(火) 16:56:37.29ID:oZdZyvDna SBIから楽天にドル送る方法ないのかよ
597山師さん (ワッチョイ 0fc5-EUat [153.133.87.153])
2021/01/05(火) 16:57:19.44ID:2Ijl9bV80 FXで30万利益あったけど確定申告面倒だから20万に調整したりしたな
598山師さん (スップ Sdbf-vWRd [49.97.105.190])
2021/01/05(火) 16:58:31.98ID:bORBFaHdd >>597
そういう場合って住民税の申告はするの?
そういう場合って住民税の申告はするの?
599山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 16:58:47.88ID:q9YtvGNn0 すげえ、円高
600山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 16:58:55.90ID:vXgHQYS+d601山師さん (オッペケ Sr4f-4qhu [126.156.213.247])
2021/01/05(火) 16:59:02.92ID:SbauTUpzr CRWD上がってPFの5割くらいになっちゃってるけど、他銘柄に一部移すかこのまま持つか迷うわ
602山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 16:59:59.11ID:q9YtvGNn0 >>590
楽天は逆指値できない分ガチホ力が高まる
楽天は逆指値できない分ガチホ力が高まる
604山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
2021/01/05(火) 17:00:35.08ID:rDg2zTb2M 特定口座って源泉か確定申告かって変更できたよなたしか
取引が年単位でしてるしてないとか条件はあったが
取引が年単位でしてるしてないとか条件はあったが
605山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.12.8.0])
2021/01/05(火) 17:00:45.14ID:WiDCLopA0 上場廃止回避3銘柄の中だとどれがおすすめ?
最大手はチャイナモバイルみたいだけど
最大手はチャイナモバイルみたいだけど
606山師さん (ワッチョイ abb1-qSOj [126.241.230.149])
2021/01/05(火) 17:00:54.08ID:RZXL3TGc0 先物一気に落ちたな
今日も駄目なら早めに寝よ
昨夜底で少し買ってしまったから今日は放置
今日も駄目なら早めに寝よ
昨夜底で少し買ってしまったから今日は放置
607山師さん (ワッチョイ 3b33-qBFf [112.138.246.96])
2021/01/05(火) 17:01:09.70ID:YsbHfmxx0 >>594
同じです MTCH
同じです MTCH
608山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 17:01:38.88ID:gFsb4vih0 あくまで僕の意見だけど最大手は無難な気がする
609山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 17:01:54.22ID:sXtzfluRp ヤバこれ今月中にU死ぬわ
今日全部売る!
crwdとつみにーも全部売り注文入れた!!
今日全部売る!
crwdとつみにーも全部売り注文入れた!!
610山師さん (ブーイモ MM8f-e24x [210.138.176.208])
2021/01/05(火) 17:02:02.48ID:VlRCX5eBM >>10 の名言レスは何だっけ?
QS米ヤフーの連中を慰めてやりたい。
QS米ヤフーの連中を慰めてやりたい。
611山師さん (ワッチョイ 9fdc-2BqI [221.191.158.98])
2021/01/05(火) 17:02:13.34ID:3g1pcaoJ0 >>604
変えられるけど今のタイミングだと令和3年分からじゃない?
変えられるけど今のタイミングだと令和3年分からじゃない?
612山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 17:02:30.36ID:q9YtvGNn0 ダンの動画みて日本人がチャイナモバイル買うから
613山師さん (ワッチョイ 0fbf-wlwk [153.213.19.20])
2021/01/05(火) 17:03:15.76ID:Ws/AKlgU0 中華新興EV企業2社(両者とも時価総額は日産ホンダ超え)
NIO(ケツ持ちtech企業テンセント)
12月販売
前月比32%増
前年同月比121%増
XPeng(ケツ持ちtech企業アリババ、Xiaomi)
12月販売
前月比 35%増
前年同月比326%増
NIO(ケツ持ちtech企業テンセント)
12月販売
前月比32%増
前年同月比121%増
XPeng(ケツ持ちtech企業アリババ、Xiaomi)
12月販売
前月比 35%増
前年同月比326%増
614山師さん (バットンキン MM7f-UIMk [125.175.248.209])
2021/01/05(火) 17:04:10.58ID:VPjdHG2KM615山師さん (アウアウクー MM4f-DFH6 [36.11.225.158])
2021/01/05(火) 17:04:14.34ID:n7T7sZFbM また積みニー損切りが出てしまったのか…
616山師さん (ワッチョイ abb1-qSOj [126.241.230.149])
2021/01/05(火) 17:04:29.58ID:RZXL3TGc0 日本も20万円配って円安にしてくれ
617山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 17:04:32.86ID:46RcwNy70 >>613
NIOはバイドゥとシャオミも入ってるのに何でテンセントだけ?
NIOはバイドゥとシャオミも入ってるのに何でテンセントだけ?
618山師さん (スプッッ Sdbf-ysiR [1.75.251.218])
2021/01/05(火) 17:04:40.52ID:vXgHQYS+d 絵に描いたような狼狽売り
積立NISA損切りまでセットとは欲張り坊やきてんね
積立NISA損切りまでセットとは欲張り坊やきてんね
619山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 17:04:50.05ID:VXyERD+d0 今年は税金対策でフェーラリでも買うかな
620山師さん (ワッチョイ 9f81-0dAu [221.117.181.130])
2021/01/05(火) 17:04:52.83ID:MPnneW5q0 600ドルもう口座に入ってんだな。アメリカ流石だわ。決まると早い。
で、ロビンに人気なのはなに?
で、ロビンに人気なのはなに?
622山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.12.8.0])
2021/01/05(火) 17:05:12.27ID:WiDCLopA0 まあuは120くらいまでは落ちるかもね
顔面トリプルブルー
顔面トリプルブルー
623山師さん (オッペケ Sr4f-4qhu [126.156.213.247])
2021/01/05(火) 17:05:37.02ID:SbauTUpzr624山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
2021/01/05(火) 17:06:03.70ID:rDg2zTb2M625山師さん (ワッチョイ 9bbc-IF+j [114.165.31.60])
2021/01/05(火) 17:06:38.61ID:VYTB+Q3u0 専業投資家になったら総合課税にして家賃や英会話費用を経費で落とせるのか?
626山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 17:07:21.53ID:q9YtvGNn0628山師さん (ワッチョイ 0fbf-wlwk [153.213.19.20])
2021/01/05(火) 17:08:15.22ID:Ws/AKlgU0629山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 17:08:27.03ID:sXtzfluRp Uとcrwd結構美味しかったけどしょうがないなこれは いままでありがとう
つみにーも馬鹿にしてたけど割と役に立った
また暴落したら始める!
アドバイスありがとう!
つみにーも馬鹿にしてたけど割と役に立った
また暴落したら始める!
アドバイスありがとう!
630山師さん (アウウィフ FF0f-BkeM [106.171.79.1])
2021/01/05(火) 17:09:06.37ID:1DGBGvtYF BNGOが二桁に乗せるにはFDA承認通らないと無理でしょ
もう一段階のギャンブルが必要。どれぐらいの率で通るのか知らんけど
もう一段階のギャンブルが必要。どれぐらいの率で通るのか知らんけど
631山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.12.8.0])
2021/01/05(火) 17:10:02.37ID:WiDCLopA0 ニオシャオ来年までにニオ200シャオ150は行くぞ!
632山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 17:10:53.82ID:sXtzfluRp633山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 17:11:29.96ID:q9YtvGNn0 今日は中国株の買場になりそう
634山師さん (ワッチョイ 0fc5-EUat [153.133.87.153])
2021/01/05(火) 17:11:54.79ID:2Ijl9bV80 qsは昨日52で50株買った
しばらく寝かせて様子見るつもり
しばらく寝かせて様子見るつもり
635山師さん (ワッチョイ 0f6e-PxIQ [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/05(火) 17:12:51.27ID:W/GzmI0Z0 >>516
英語できるんならFirsttradeもいいかもだが、結構為替手数料とか落とし穴あるぞ。
何より確定申告、約定日の為替レート記録しておかにゃならんらしいじゃん。取引記録だけでいいと思ってたのに。
英語できるんならFirsttradeもいいかもだが、結構為替手数料とか落とし穴あるぞ。
何より確定申告、約定日の為替レート記録しておかにゃならんらしいじゃん。取引記録だけでいいと思ってたのに。
636山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 17:13:07.74ID:uBf3b2i3a637山師さん (ワッチョイ efe4-1q/w [175.177.44.220])
2021/01/05(火) 17:13:07.91ID:3+m8oOMZ0 QS @130と見事に高値掴みしてきついわ。年内には130いくかね?今は40ドル台だが底なし沼でナンピンできないわ
638山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.61.198])
2021/01/05(火) 17:14:21.30ID:GFPCMMRJM 「12月23日は県連の会合に一緒に参加し、来年予定されている衆院選に関する質問にも、選対本部長としてハキハキと答えていましたよ。
議論が白熱して30分延びても、しんどそうなこともなかった。『鼻声だった』と報じられましたが、そんなことはありませんでした」
その日、羽田さんは新幹線で東京へ戻っている。翌24日、知人の感染が発覚し、参議院議員診療所にPCR検査を受けたいと申し出たが、無症状のため断られた。
仕方なくかかりつけ医で検査予約を入れたが、27日まで待つことに。その後、風邪のような症状が出始め、深夜には38.6℃の熱が出たという。25日は、予定していた長野県飯田市での会合を欠席。
いったん平熱まで下がった熱は深夜に38℃台に戻り、翌日も微熱が続いた。26日は妻の誕生日で、前述のとおり、東京の自宅で家族そろってお祝いをした。
そして翌27日。実は、朝には36.1℃と平熱に下がっていたという。しかし、予約していたPCR検査を受けるために車で自宅を出たその車内で、容体が急変した。
運転する秘書に「おれ、肺炎かな」と告げるやいなや意識を失い、救急搬送。病院に到着した頃には心肺停止の状態で、16時半に死亡が確認されたのだ。
発熱からたった3日。しかもまだ53才。
「酒、たばこは一切やらない。でも、食べるのが好きで甘党。お菓子やケーキには、ついつい手を伸ばしてしまうんですよ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d43ba18aa7d54e6dec712d8ed34c0a230a8042aa?page=2
議論が白熱して30分延びても、しんどそうなこともなかった。『鼻声だった』と報じられましたが、そんなことはありませんでした」
その日、羽田さんは新幹線で東京へ戻っている。翌24日、知人の感染が発覚し、参議院議員診療所にPCR検査を受けたいと申し出たが、無症状のため断られた。
仕方なくかかりつけ医で検査予約を入れたが、27日まで待つことに。その後、風邪のような症状が出始め、深夜には38.6℃の熱が出たという。25日は、予定していた長野県飯田市での会合を欠席。
いったん平熱まで下がった熱は深夜に38℃台に戻り、翌日も微熱が続いた。26日は妻の誕生日で、前述のとおり、東京の自宅で家族そろってお祝いをした。
そして翌27日。実は、朝には36.1℃と平熱に下がっていたという。しかし、予約していたPCR検査を受けるために車で自宅を出たその車内で、容体が急変した。
運転する秘書に「おれ、肺炎かな」と告げるやいなや意識を失い、救急搬送。病院に到着した頃には心肺停止の状態で、16時半に死亡が確認されたのだ。
発熱からたった3日。しかもまだ53才。
「酒、たばこは一切やらない。でも、食べるのが好きで甘党。お菓子やケーキには、ついつい手を伸ばしてしまうんですよ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d43ba18aa7d54e6dec712d8ed34c0a230a8042aa?page=2
639山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.12.8.0])
2021/01/05(火) 17:14:22.58ID:WiDCLopA0 >>637
増資で下がってんだから行くわけなかろう
増資で下がってんだから行くわけなかろう
640山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 17:14:31.37ID:uBf3b2i3a641山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 17:15:46.46ID:q9YtvGNn0 QSはFUBOみたくだらさげしろう
642山師さん (ワッチョイ bb7f-Plv1 [218.221.52.21])
2021/01/05(火) 17:16:54.82ID:3W9aKg6i0 >>628
フランクフルトじゃないやい!ポークピッズじゃい!いわせんな恥ずかしい
フランクフルトじゃないやい!ポークピッズじゃい!いわせんな恥ずかしい
643山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.196.236])
2021/01/05(火) 17:16:56.85ID:xiD57y+mM 【コロナ】健康上の問題なかったポルトガル看護師(41)、ファイザーワクチン接種後2日後に急死
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1609830700/
ファイ!
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1609830700/
ファイ!
644山師さん (ワッチョイ 8b29-5Ifi [118.237.171.47])
2021/01/05(火) 17:17:05.69ID:UAh0x88N0 >>637
いきなり40%の増資かましてくる会社の株なんか持っててもマジで良いことないぞ
いきなり40%の増資かましてくる会社の株なんか持っててもマジで良いことないぞ
645山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 17:17:11.29ID:uBf3b2i3a 2021年はこれで戦えるかな
半導体、クリエネ、EV、
大麻、仮想通貨、サイバーセキュリティ
半導体、クリエネ、EV、
大麻、仮想通貨、サイバーセキュリティ
646山師さん (ワッチョイ 9f3d-UAPS [125.198.219.132])
2021/01/05(火) 17:17:18.54ID:UhRtQwDi0 >>519
どっちがええんかなって書いてあるから明らかに税金ちょろまかし期待やんw
どっちがええんかなって書いてあるから明らかに税金ちょろまかし期待やんw
647山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 17:17:53.21ID:sXtzfluRp とはいっても130はもう塩につけるしかないだろ
Uも突然増資しそうでこええ
Uも突然増資しそうでこええ
648山師さん (アウアウウー Sa0f-Tgbc [106.132.200.99])
2021/01/05(火) 17:18:00.42ID:oZdZyvDna QSって売上0なんでしょ
オフィスなくて従業員もいないみたいなもんでは?
オフィスなくて従業員もいないみたいなもんでは?
649山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 17:18:20.93ID:uBf3b2i3a 増資しないって言ってたのに
直ぐにした悪い子もいましたね
直ぐにした悪い子もいましたね
650山師さん (ワッチョイ abb1-cq6l [126.168.149.221])
2021/01/05(火) 17:19:10.54ID:IZFuknpX0 元気比率高めたから暴落していいぞ!
651山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
2021/01/05(火) 17:19:11.89ID:2qmUni5+M 上院も民主党が勝ったら実際どうなるのかまだ不明だよな
ネトウヨが顔真っ赤になるのは確実だが
ネトウヨが顔真っ赤になるのは確実だが
653山師さん (ワッチョイ fb58-oDKK [106.72.149.97])
2021/01/05(火) 17:20:36.28ID:vUzv9ux90654山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 17:20:36.56ID:L+JvSHds0 >>625
「株 経費」でググってみなされ
「株 経費」でググってみなされ
655山師さん (アウアウクー MM4f-6BG+ [36.11.228.13])
2021/01/05(火) 17:21:09.51ID:rrixCgUDM >>614
年4500万あってこんなとこで税金の説明なんてしてるのか
年4500万あってこんなとこで税金の説明なんてしてるのか
657山師さん (ワッチョイ 9fdc-2BqI [221.191.158.98])
2021/01/05(火) 17:21:59.90ID:3g1pcaoJ0658山師さん (アウアウウー Sa0f-TFk0 [106.133.90.183])
2021/01/05(火) 17:22:43.52ID:uBf3b2i3a659山師さん (ワッチョイ 8b29-5Ifi [118.237.171.47])
2021/01/05(火) 17:22:59.51ID:UAh0x88N0 テスラ、ギガニューヨークの計画もあるんか
テスラみたいな企業がスケールし始めるともう止まらんな
テスラみたいな企業がスケールし始めるともう止まらんな
660山師さん (ワッチョイ fb58-oDKK [106.72.149.97])
2021/01/05(火) 17:22:59.83ID:vUzv9ux90661山師さん (アウアウカー Sacf-1q/w [182.251.251.3])
2021/01/05(火) 17:23:06.08ID:AasnkWe7a 仕込みたいので頼むから何日か下げて欲しい
662山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
2021/01/05(火) 17:23:28.06ID:geQYxtDKM >>563
これだと源泉徴収ありだと再投資に使えないって見えるけどこの書き方はどうなん?
これだと源泉徴収ありだと再投資に使えないって見えるけどこの書き方はどうなん?
663山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 17:23:52.49ID:q9YtvGNn0 大統領選挙がきまったら一時的にさがったとしてもメンツあるから株価あげそうだけどね
664山師さん (ワッチョイ 5f6c-KKV8 [149.54.201.106])
2021/01/05(火) 17:24:05.13ID:9DleNith0 ビンゴ大会は今から参加しても間に合う?
665山師さん (アウアウウー Sa0f-rTXp [106.130.122.8])
2021/01/05(火) 17:24:19.97ID:g7PejHXra 爆上げきたな
666山師さん (ワッチョイ bbbe-qBFf [218.33.242.149])
2021/01/05(火) 17:24:28.73ID:Q0NlcWbC0 Uって適正価格100ぐらいでしょ
ペニーに人気とられたらこうなるのもやむなし
ペニーに人気とられたらこうなるのもやむなし
667山師さん (ワッチョイ fb58-63xF [106.72.8.96])
2021/01/05(火) 17:24:49.71ID:o+jwDZbq0 トリプルブルーショックの下限はどんなもんだろ🤔
668山師さん (ワッチョイ fb58-Jh9r [106.73.142.2])
2021/01/05(火) 17:24:50.99ID:fAjit/O90 いつもの、ロンドンの買いだわ・・
呑気に株買ってる野郎 死ねよ
呑気に株買ってる野郎 死ねよ
669山師さん (ワッチョイ fb58-oDKK [106.72.149.97])
2021/01/05(火) 17:25:02.17ID:vUzv9ux90 さすがにすぐ増税はないと思うけど俺たちが思っている以上に市場は敏感で織り込むからな
ワクチンできたときのZOOM見てるとなにが起こるかわからん
ワクチンできたときのZOOM見てるとなにが起こるかわからん
670山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 17:25:24.29ID:sXtzfluRp >>666
うむ!100で買い戻す!
うむ!100で買い戻す!
671山師さん (ササクッテロ Sp4f-A2Mv [126.33.197.146])
2021/01/05(火) 17:25:30.14ID:AUET+byxp >>658
ほんまそれな
ほんまそれな
672山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 17:26:23.51ID:L+JvSHds0673山師さん (ササクッテロ Sp4f-A2Mv [126.33.197.146])
2021/01/05(火) 17:26:32.89ID:AUET+byxp 久し振りに来たんだが、最近じっちゃまは何て言ってる?
674山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
2021/01/05(火) 17:26:37.64ID:2qmUni5+M トランプの大統領選の電話での圧力、
ちょうど選挙のあるジョージア州なんだよな
これトランプの住民の印象は最悪やんけwwww
ちょうど選挙のあるジョージア州なんだよな
これトランプの住民の印象は最悪やんけwwww
675山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
2021/01/05(火) 17:27:46.96ID:lv8L5cdPa SIは仮想通貨であがるはずだったんじゃなかった。なんで瀑下げしてるん?
676山師さん (スッップ Sdbf-wXaL [49.98.171.183])
2021/01/05(火) 17:28:27.93ID:voATo6otd bngoオワタぁ…
677山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.12.8.0])
2021/01/05(火) 17:28:30.15ID:WiDCLopA0678山師さん (ワッチョイ 9fef-qBFf [125.0.158.185])
2021/01/05(火) 17:28:30.78ID:hT7hK+V00 >>666
目標175なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
目標175なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
679山師さん (ワッチョイ 9fdc-2BqI [221.191.158.98])
2021/01/05(火) 17:28:35.04ID:3g1pcaoJ0680山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.186.52])
2021/01/05(火) 17:28:49.29ID:0WTa8jM7x みんな下がると思ってるから
下がらないと見せかけてやっぱり下がる
読み合いだ
下がらないと見せかけてやっぱり下がる
読み合いだ
681山師さん (ワッチョイ bbbe-qBFf [218.33.242.149])
2021/01/05(火) 17:28:58.31ID:Q0NlcWbC0 >>673
「買って!買って!買って!売って!売って!売って!」
「買って!買って!買って!売って!売って!売って!」
682山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
2021/01/05(火) 17:29:22.98ID:lv8L5cdPa >>645
SBIで買える大麻のETFまだやろか
SBIで買える大麻のETFまだやろか
683山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
2021/01/05(火) 17:29:39.40ID:geQYxtDKM684山師さん (ワッチョイ fb58-oDKK [106.72.149.97])
2021/01/05(火) 17:30:08.18ID:vUzv9ux90685山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.186.52])
2021/01/05(火) 17:30:11.91ID:0WTa8jM7x686山師さん (アウアウクー MM4f-yGan [36.11.228.212])
2021/01/05(火) 17:30:13.00ID:IHxwJ7xdM 年末から言われてたことだろ
俺はすでにgafa以外の金融ハイテクは売り払った
大麻に手を出すか悩ましいところ
俺はすでにgafa以外の金融ハイテクは売り払った
大麻に手を出すか悩ましいところ
687山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
2021/01/05(火) 17:30:25.10ID:RU+R0RHo0 ライベントはもうだめかな
688山師さん (ワッチョイ 9fdc-2BqI [221.191.158.98])
2021/01/05(火) 17:30:56.26ID:3g1pcaoJ0689山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 17:31:10.71ID:VXyERD+d0 原油銘柄抑えてる人リターンナンボくらい?
150%超えた?
150%超えた?
690山師さん (アウアウクー MM4f-DFH6 [36.11.225.158])
2021/01/05(火) 17:31:51.67ID:n7T7sZFbM 今日はICLNとTSM残して一旦手仕舞しようかなあ
691山師さん (ワッチョイ 8bd5-dtV1 [118.10.45.191])
2021/01/05(火) 17:32:00.36ID:yZlrzceD0 >>673
TSLA売ってノート買って買って買って
TSLA売ってノート買って買って買って
692山師さん (ワッチョイ fb58-oDKK [106.72.149.97])
2021/01/05(火) 17:32:08.04ID:vUzv9ux90693山師さん (アウアウクー MM4f-yGan [36.11.228.212])
2021/01/05(火) 17:32:20.60ID:IHxwJ7xdM695山師さん (アウアウウー Sa0f-rTXp [106.130.122.8])
2021/01/05(火) 17:33:03.48ID:g7PejHXra トリプルブルーだろうがなんだろうが上がるよ
おまえら大統領で何も学ばなかったの?
おまえら大統領で何も学ばなかったの?
696山師さん (ワッチョイ abb1-5Ifi [126.110.146.205])
2021/01/05(火) 17:33:11.29ID:xHvUEcBp0 トリプルブルーなら大暴落すんのかね?
vixもかなり上がってきてるけど
vixもかなり上がってきてるけど
697山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.186.52])
2021/01/05(火) 17:33:33.53ID:0WTa8jM7x TMFは機能するかい?
698山師さん (ワッチョイ 0bb9-z2b0 [150.246.165.73])
2021/01/05(火) 17:33:45.80ID:Va0gYull0699山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 17:33:50.18ID:VXyERD+d0 普通にプットがガチで積みあがってると思うけどね
700山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.12.8.0])
2021/01/05(火) 17:34:15.88ID:WiDCLopA0701山師さん (スプッッ Sdbf-/fGg [1.79.83.43])
2021/01/05(火) 17:34:34.76ID:lsrEfjHpd 俺はめんどくさいからずっと持っとくよ
タイミング読める人じゃないし
タイミング読める人じゃないし
702山師さん (ワッチョイ 8bd5-dtV1 [118.10.45.191])
2021/01/05(火) 17:34:48.08ID:yZlrzceD0 >>468
利益が年間20万円以下だと無税だよ
利益が年間20万円以下だと無税だよ
703山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 17:35:05.57ID:dBcY41jO0704山師さん (ワッチョイ 9fef-qBFf [125.0.158.185])
2021/01/05(火) 17:35:48.26ID:hT7hK+V00 CRWD200割れとは思わなかったぜ・・・・
10ドルくらい余裕残してヨコヨコの希望的観測がオワタ
10ドルくらい余裕残してヨコヨコの希望的観測がオワタ
705山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
2021/01/05(火) 17:35:53.90ID:geQYxtDKM706山師さん (ブモー MM7f-jlIb [211.7.85.174])
2021/01/05(火) 17:36:12.76ID:Mpg2RrY8M いつの間にか先物上げてきたな
寄り天じゃないといいんだけど、最近多いからな
寄り天じゃないといいんだけど、最近多いからな
707山師さん (ワッチョイ 9b76-vWRd [114.185.92.246])
2021/01/05(火) 17:36:37.86ID:YGSrcx400 じたばたしないで!!
708山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 17:36:47.63ID:q9YtvGNn0 給付金もらったロビンがとびつくように買うやろ
709山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
2021/01/05(火) 17:36:48.50ID:RU+R0RHo0 >>700
ずっとヨコヨコで悲しすぎるからです
ずっとヨコヨコで悲しすぎるからです
710山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.76.167])
2021/01/05(火) 17:36:57.32ID:geQYxtDKM 昨日買ったZM売ってええんか?
南アフリカのコロナがワクチンに効かないみたいだけど
南アフリカのコロナがワクチンに効かないみたいだけど
711山師さん (ワッチョイ 9fdc-2BqI [221.191.158.98])
2021/01/05(火) 17:37:02.05ID:3g1pcaoJ0713山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.12.8.0])
2021/01/05(火) 17:37:22.01ID:WiDCLopA0 >>709
デイトレーダー向きの株じゃないことは確かだから売っていいぞ
デイトレーダー向きの株じゃないことは確かだから売っていいぞ
714山師さん (ワッチョイ fb58-oDKK [106.72.149.97])
2021/01/05(火) 17:37:36.27ID:vUzv9ux90715山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.12.8.0])
2021/01/05(火) 17:38:08.83ID:WiDCLopA0 でも流石にニコラやカンディ買ってたらニーサでも損切りするだろ
買うかどうかは置いといて
買うかどうかは置いといて
716山師さん (ワッチョイ 9b76-vWRd [114.185.92.246])
2021/01/05(火) 17:38:56.09ID:YGSrcx400 トリプルブルーになろうが緩和中だから上がると
思うが、バイデン1年目だからボラは高くなりそう。
思うが、バイデン1年目だからボラは高くなりそう。
717山師さん (アウアウクー MM4f-yGan [36.11.228.53])
2021/01/05(火) 17:38:58.09ID:0UtbsnnFM 今日も今日とてニーサでBABAナンピン
718山師さん (スププ Sdbf-twZU [49.98.60.78])
2021/01/05(火) 17:39:01.11ID:29vhZn+Ad719山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 17:39:10.06ID:VXyERD+d0 米中海鮮はあまりないと思うけど
イランとの戦争は有るかもしれんね
あと印中の紛争とか
ロシア的には紛争あった方がうめぇから工作しまくってると思うけど
イランとの戦争は有るかもしれんね
あと印中の紛争とか
ロシア的には紛争あった方がうめぇから工作しまくってると思うけど
720山師さん (ワッチョイ abb1-EsgY [126.63.240.42])
2021/01/05(火) 17:39:24.77ID:WFsi5Jte0 この、一瞬のタイミングで損するかしないか別れる感じ
自分はzmもcrwdもたまたま「まだ」買っていなかっただけなのに怪我せずにすんだ
この違いってなんなんだ?運?だとしたら自分は運が良すぎなんだが
自分はzmもcrwdもたまたま「まだ」買っていなかっただけなのに怪我せずにすんだ
この違いってなんなんだ?運?だとしたら自分は運が良すぎなんだが
721山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 17:39:25.96ID:dBcY41jO0 >>673
企業が存在するとかしないとか、それ相場に関係ある?
企業が存在するとかしないとか、それ相場に関係ある?
722山師さん (ワッチョイ 9b76-vWRd [114.185.92.246])
2021/01/05(火) 17:40:22.49ID:YGSrcx400 そうそう。トランプと違って戦争リスクもあるな
723トカゲモドキ (テテンテンテン MM7f-G1b3 [133.106.206.106])
2021/01/05(火) 17:40:46.17ID:w0VcfGvMM >>720
なんかかっこいいなアンタ
なんかかっこいいなアンタ
724山師さん (ワッチョイ fb58-oDKK [106.72.149.97])
2021/01/05(火) 17:40:50.79ID:vUzv9ux90 上場廃止予定だった中華株撤回されたっぽい?
725山師さん (アウアウクー MM4f-P2Ia [36.11.229.79])
2021/01/05(火) 17:41:03.86ID:ItvVbJ+XM 中国株に朗報か
NY証取、中国通信3社の上場廃止撤回 訴訟リスク警戒か: 日本経済新聞
https://twitter.com/bullbear48/status/1346375407193313281?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
NY証取、中国通信3社の上場廃止撤回 訴訟リスク警戒か: 日本経済新聞
https://twitter.com/bullbear48/status/1346375407193313281?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
726山師さん (アウアウウー Sa0f-UeHb [106.130.48.225])
2021/01/05(火) 17:41:33.13ID:JBpqQbU4a KOPN売り残り持ってるんだけどもう上がんないよね?
727山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.12.8.0])
2021/01/05(火) 17:41:44.54ID:WiDCLopA0 チャイナモバイル買いたいからプレで上げすぎるのは勘弁してください
728山師さん (スププ Sdbf-7zNB [49.96.9.14])
2021/01/05(火) 17:41:47.83ID:M4fhxxjCd 戦争はまず起こすと思うので
パンティラは売らない
パンティラは売らない
729山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
2021/01/05(火) 17:42:02.44ID:llV4AIdD0 >>725
その話またやるの?
その話またやるの?
730山師さん (ワッチョイ 0f6e-PxIQ [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/05(火) 17:42:32.27ID:W/GzmI0Z0731山師さん (オイコラミネオ MMcf-0tgx [150.66.88.99])
2021/01/05(火) 17:42:34.17ID:MnwmXvafM >>727
慌てて売った人が買い戻すから上がりそうではある
慌てて売った人が買い戻すから上がりそうではある
732山師さん (アウアウウー Sa0f-rTXp [106.130.122.8])
2021/01/05(火) 17:42:37.54ID:g7PejHXra >>520
それなら最初から投資なんてせずに母ちゃんのおっぱいでもしゃぶって寝てろ
それなら最初から投資なんてせずに母ちゃんのおっぱいでもしゃぶって寝てろ
733山師さん (ササクッテロレ Sp4f-1q/w [126.247.157.73])
2021/01/05(火) 17:42:49.71ID:5qjkC7Tqp734山師さん (ワッチョイ 6b60-1d71 [180.6.118.177])
2021/01/05(火) 17:42:59.11ID:XdznCCaR0 Apple沈むとかんでぃ上がる
根拠はないけど言いましたからね。
共にAppleJC損切り→かんでぃ損切り→AppleJCマンより
根拠はないけど言いましたからね。
共にAppleJC損切り→かんでぃ損切り→AppleJCマンより
735山師さん (ワッチョイ 3b83-wX28 [122.131.34.64])
2021/01/05(火) 17:43:35.38ID:QxpxPOb10 全然だめじゃないかw
736山師さん (ササクッテロ Sp4f-A2Mv [126.33.197.146])
2021/01/05(火) 17:44:20.55ID:AUET+byxp BABA買い時?
737山師さん (ワッチョイ abb2-bnZq [36.52.46.127])
2021/01/05(火) 17:44:53.31ID:At6yk95B0 >>664
今日はミニロトだぞ
今日はミニロトだぞ
738山師さん (アウアウクー MM4f-P2Ia [36.11.229.79])
2021/01/05(火) 17:45:12.39ID:ItvVbJ+XM 中国関連安心して買える
739山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 17:45:30.00ID:dBcY41jO0 今日のFCELはすべての株式オプションの中で最も高いインプライドボラティリティを持っていた。
トリプルブルー成立によるクリエネへの資金流入する中での個別株として人気一番がFCELってこと?上か下にも爆発する状態ってこと?
トリプルブルー成立によるクリエネへの資金流入する中での個別株として人気一番がFCELってこと?上か下にも爆発する状態ってこと?
740山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
2021/01/05(火) 17:45:54.87ID:2qmUni5+M >>705
俺の予想だと、源泉なしでも税金は自分で払わなくちゃならないけど
源泉ありのようにその取引した証券会社の口座から自動的に引かて支払われるわけじゃないので
源泉なしで確定申告をすれば自分の好きな銀行口座で円で支払える
その証券会社の口座内の金は引かれずに再投資できるよという意味の可能性あり
俺の予想だと、源泉なしでも税金は自分で払わなくちゃならないけど
源泉ありのようにその取引した証券会社の口座から自動的に引かて支払われるわけじゃないので
源泉なしで確定申告をすれば自分の好きな銀行口座で円で支払える
その証券会社の口座内の金は引かれずに再投資できるよという意味の可能性あり
741山師さん (アークセー Sx4f-TFk0 [126.228.186.52])
2021/01/05(火) 17:46:20.59ID:0WTa8jM7x CRWDで損切り発生する人が多いことが意外だわ
夏前にPFに組み込んでた人多かったのにどこ行った
夏前にPFに組み込んでた人多かったのにどこ行った
742山師さん (オイコラミネオ MMcf-qAsM [150.66.78.26])
2021/01/05(火) 17:46:50.68ID:9HrUg0FhM743山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
2021/01/05(火) 17:47:15.16ID:DfuSxUZt0 買い時の株はROOT(じっちゃま風の発音を意識して)
744山師さん (アウアウエー Sa3f-IPp8 [111.239.173.34])
2021/01/05(火) 17:47:39.28ID:UNwT60hSa >>10の記事は特に最近株始めた人は読むべきだな
分かりやすく核心ついてて好感もてる
分かりやすく核心ついてて好感もてる
745山師さん (ワッチョイ 0bb9-z2b0 [150.246.165.73])
2021/01/05(火) 17:47:59.20ID:Va0gYull0746山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 17:48:11.48ID:q9YtvGNn0 2000年ブッシュが大統領だったときFCEL2000ドルかあ
747山師さん (アウアウウー Sa0f-Knl7 [106.154.132.238])
2021/01/05(火) 17:48:50.72ID:4WCMs5Nya いいのかいいのか トランプじゃなくても。 って話 どんどん非トランプ化進行中。
日本の皆さん専門家の皆さん、ぜひとも調べて下さい!! 厚生労働省が確保した日本人6000万人分のワクチンは、 中国製造の可能性?!
日本の皆さん専門家の皆さん、ぜひとも調べて下さい!! 厚生労働省が確保した日本人6000万人分のワクチンは、 中国製造の可能性?!
748山師さん (ワッチョイ 9b76-vWRd [114.185.92.246])
2021/01/05(火) 17:49:35.36ID:YGSrcx400 トリプルブルーなったら金利上がってグロースの下げやばいだろうな
749山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 17:50:38.02ID:VXyERD+d0 日本の御用学者は増税すると景気が良くなるって散々評論してたな
750山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
2021/01/05(火) 17:51:26.80ID:2qmUni5+M >>745
いや、たぶん源泉なしだと、トレードしてる証券会社の口座そのものから自動で引かれるわけじゃないから
確定申告したときに自分の選んだ一般的な銀行口座から引かれるだけなので
トレードした証券会社の口座の資金はそのまま残るからそれは再投資できるよって意味だとおそらく解読できる。
いや、たぶん源泉なしだと、トレードしてる証券会社の口座そのものから自動で引かれるわけじゃないから
確定申告したときに自分の選んだ一般的な銀行口座から引かれるだけなので
トレードした証券会社の口座の資金はそのまま残るからそれは再投資できるよって意味だとおそらく解読できる。
751山師さん (ワッチョイ 8bd5-dtV1 [118.10.45.191])
2021/01/05(火) 17:51:33.85ID:yZlrzceD0 >>749
増税すると景気がよくなる(自分の)
増税すると景気がよくなる(自分の)
752山師さん (ラクッペペ MM7f-WQVz [133.106.68.9])
2021/01/05(火) 17:51:36.88ID:sGGJ4oHAM753山師さん (ワッチョイ 0bb9-z2b0 [150.246.165.73])
2021/01/05(火) 17:51:39.95ID:Va0gYull0 結局ハイテク全部っぱとかしないで
クリエネとかも持ってたら選挙結果に関わらずどっちかには好材料なんだからとりあえずガチホ
クリエネとかも持ってたら選挙結果に関わらずどっちかには好材料なんだからとりあえずガチホ
754トカゲモドキ (テテンテンテン MM7f-G1b3 [133.106.206.106])
2021/01/05(火) 17:52:15.60ID:w0VcfGvMM755山師さん (ワッチョイ 8b48-qtEr [118.240.159.201])
2021/01/05(火) 17:53:46.25ID:yzlnkEr60 SNDLって何かと思ったら大麻かよお
0.5ドルだから入るなら今だろうけどさ
0.5ドルだから入るなら今だろうけどさ
756トカゲモドキ (テテンテンテン MM7f-G1b3 [133.106.206.106])
2021/01/05(火) 17:54:05.44ID:w0VcfGvMM757山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 17:54:18.07ID:L+JvSHds0 >>730
こんな感じです。不要かもしれんけど、ご参考まで。
https://i.imgur.com/d3BDWwI.png
F1 に関数を入れると、F:G 列に 1 年分の終値が出力される。
あとは、A 列の日付をキーにして VLOOKUP で引っ張ってくるだけ。
こんな感じです。不要かもしれんけど、ご参考まで。
https://i.imgur.com/d3BDWwI.png
F1 に関数を入れると、F:G 列に 1 年分の終値が出力される。
あとは、A 列の日付をキーにして VLOOKUP で引っ張ってくるだけ。
758山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
2021/01/05(火) 17:54:53.42ID:2qmUni5+M ああ、たんに都度納税というだけだったか…
源泉あり使ったことないからなんかドル建てだと年末に一度に強制円転で引かれる話を聞いたので
源泉ありでも年末に一度に引かれるものだと思ってたわ…
都度納税なら源泉ありでも毎年確定申告必須やな…
源泉あり使ったことないからなんかドル建てだと年末に一度に強制円転で引かれる話を聞いたので
源泉ありでも年末に一度に引かれるものだと思ってたわ…
都度納税なら源泉ありでも毎年確定申告必須やな…
759山師さん (ワッチョイ 0bb9-z2b0 [150.246.165.73])
2021/01/05(火) 17:54:53.85ID:Va0gYull0760山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 17:55:26.20ID:q9YtvGNn0 TwitterでBNGOの買い煽りが今日もすげえ
761山師さん (テテンテンテン MM7f-z2b0 [133.106.44.67])
2021/01/05(火) 17:56:02.73ID:N0oPrzDrM762山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
2021/01/05(火) 17:56:15.52ID:rDg2zTb2M 源泉:100万利確→利確したそのタイミングで80万円
確定申告:100万利確→利確したそのタイミングでは引かれず100万円のまま→3月に確定申告で20万円納付
合ってるよな?
利確したタイミングで100万円と80万円だと
再投資するときに差が出るって話よな
確定申告:100万利確→利確したそのタイミングでは引かれず100万円のまま→3月に確定申告で20万円納付
合ってるよな?
利確したタイミングで100万円と80万円だと
再投資するときに差が出るって話よな
763山師さん (ワッチョイ efe4-1q/w [175.177.44.220])
2021/01/05(火) 17:56:17.89ID:3+m8oOMZ0 >>639
QS増資してたのか。年単位で放置するわ。トホホ
QS増資してたのか。年単位で放置するわ。トホホ
764山師さん (ワッチョイ 9bdc-Jh9r [114.149.47.159])
2021/01/05(火) 17:56:24.92ID:BsDbZWk70 なんでもここで聞く人間にVLOOKUPなんて使えんだろ
765山師さん (オッペケ Sr4f-BkeM [126.156.213.119])
2021/01/05(火) 17:56:42.33ID:u+l6pU9cr >>742
一瞬でエグい上げ方して草
一瞬でエグい上げ方して草
766山師さん (スプッッ Sdbf-kr9f [1.75.238.130])
2021/01/05(火) 17:57:02.60ID:eCO1Rn7td 今日のプレBNGO3分前
767山師さん (ワッチョイ 9bbc-IF+j [114.165.31.60])
2021/01/05(火) 17:57:23.57ID:VYTB+Q3u0768山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
2021/01/05(火) 17:57:47.34ID:llV4AIdD0 BNGOで有り金全部溶かす人の顔が見たい〜(あびゃ〜)
769山師さん (アウアウエー Sa3f-IPp8 [111.239.173.34])
2021/01/05(火) 17:58:24.58ID:UNwT60hSa でもQSの財務見たらそら増資するやろとしか思えんよな
それで株主が文句垂れるのはちょっと間違ってる
それで株主が文句垂れるのはちょっと間違ってる
770山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.224.111])
2021/01/05(火) 17:58:57.04ID:rDg2zTb2M771山師さん (ササクッテロラ Sp4f-dd78 [126.199.144.196])
2021/01/05(火) 17:59:05.60ID:nqQAmLfNp772山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
2021/01/05(火) 17:59:10.68ID:2qmUni5+M IDEXで大損おじ、BNGO天井とかで買ってたらヤバいな
773山師さん (ワッチョイ 9fdb-frV7 [203.191.137.62])
2021/01/05(火) 17:59:39.06ID:S0Tr4V5Q0 ジャッ株は今日もクソだけど
中華様が調子よくてホクホク
今晩の米株はどうかな?
中華様が調子よくてホクホク
今晩の米株はどうかな?
774山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:00:16.42ID:VXyERD+d0 ビンゴみたいな奴をテクニカルで分析できれば、今入ったらヤバイとかってわかるけど
テクニカル否定派はどういう見識かしらんけど、常に高値掴みだろうね
テクニカル否定派はどういう見識かしらんけど、常に高値掴みだろうね
775山師さん (アウアウエー Sa3f-IPp8 [111.239.173.34])
2021/01/05(火) 18:00:26.83ID:UNwT60hSa >>764
社会人でVLOOK使ったことない奴なんてほとんどおらんやろ
社会人でVLOOK使ったことない奴なんてほとんどおらんやろ
776山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19])
2021/01/05(火) 18:01:18.29ID:rtuPGtZj0 ビンゴやば
777山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 18:01:37.10ID:46RcwNy70 ビンゴみたいなチャートだとテクニカル指標なんて全く機能しないぞ
テクニカルも糞も無い
テクニカルも糞も無い
778山師さん (ワッチョイ eb58-Zovn [14.13.233.192])
2021/01/05(火) 18:02:09.66ID:pWP6SG7K0 >>774
テクニカル派は「テクニカルが通用しない場合」という状況を知らないのか?
テクニカル派は「テクニカルが通用しない場合」という状況を知らないのか?
779山師さん (ワッチョイ abb1-cq6l [126.168.149.221])
2021/01/05(火) 18:02:22.58ID:IZFuknpX0 ビンゴよわいw
780山師さん (ワッチョイ 9f11-5Ifi [27.136.187.180])
2021/01/05(火) 18:02:43.99ID:dBcY41jO0 >>771
怖いわ、どうしようかな、
怖いわ、どうしようかな、
781山師さん (ワッチョイ fb58-Za7r [106.73.64.33])
2021/01/05(火) 18:02:58.27ID:llV4AIdD0 ビンゴ死亡w
782山師さん (ワッチョイ abb1-qSOj [126.241.230.149])
2021/01/05(火) 18:03:00.95ID:RZXL3TGc0 bngoは6割った
昨日までとは明らかに違うな
昨日までとは明らかに違うな
783山師さん (ワッチョイ 4b08-JIxF [220.211.135.95])
2021/01/05(火) 18:03:02.58ID:DV4HztHV0 >>467
昨日の夜中に入ってもう+20%だよ
昨日の夜中に入ってもう+20%だよ
784山師さん (ワッチョイ 9bcf-QMTR [114.178.35.219])
2021/01/05(火) 18:03:14.41ID:PHhbXiaD0785山師さん (ブーイモ MM7f-2KmJ [163.49.203.152])
2021/01/05(火) 18:03:16.48ID:JL1+qpA7M よしビンゴ寄りで全部投げるとするか
786山師さん (アウアウエー Sa3f-ykLo [111.239.252.202])
2021/01/05(火) 18:03:23.62ID:Z0rzLZiOa 特定口座源泉徴収ありの人いたら教えて。ドル配当の円転の時ってみんな差益ちゃんと計算して住民税申告してる?なるべくドルを口座に残さないようにはしてるんだが、どうしたらいいものか。
787山師さん (ワッチョイ 9fdc-2BqI [221.191.158.98])
2021/01/05(火) 18:03:36.51ID:3g1pcaoJ0 市場も迷ってる感じだなあ
しばらく楽観ムードにはならなそう
しばらく楽観ムードにはならなそう
788山師さん (ワッチョイ 9fdb-frV7 [203.191.137.62])
2021/01/05(火) 18:03:43.83ID:S0Tr4V5Q0789山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:03:51.63ID:VXyERD+d0790山師さん (スプッッ Sdbf-kr9f [1.75.238.130])
2021/01/05(火) 18:03:52.92ID:eCO1Rn7td bngo逝ったぁ!
791山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 18:04:03.89ID:q9YtvGNn0 BNGOゲーム終了かあ
792山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 18:04:06.75ID:gFsb4vih0 特定口座源泉徴収ありなら証券会社がやってくれるんじゃないの
793山師さん (ワッチョイ 0f62-CuBB [121.86.3.3])
2021/01/05(火) 18:04:28.20ID:gktOTxvj0 ビンゴ終了か
今日は中国関連が強そう
今日は中国関連が強そう
794山師さん (ワッチョイ 8b29-5Ifi [118.237.171.47])
2021/01/05(火) 18:04:30.81ID:UAh0x88N0 ペニ株はこれがあるからなぁ
795山師さん (ワッチョイ eb58-qhJt [14.13.224.225])
2021/01/05(火) 18:04:57.12ID:hCI1uMSl0 EBONダメか
796山師さん (ワッチョイ efe4-1q/w [175.177.44.220])
2021/01/05(火) 18:05:17.31ID:3+m8oOMZ0 ジョージア州の結果って今日のザラ場?
797山師さん (ワッチョイ 9fdc-2BqI [221.191.158.98])
2021/01/05(火) 18:05:28.02ID:3g1pcaoJ0798山師さん (ラクッペペ MM7f-cZTN [133.106.88.193])
2021/01/05(火) 18:05:34.56ID:hKYKC3XUM >>770
間違えてんの?分からん
間違えてんの?分からん
799山師さん (ワッチョイ cbb1-mPBM [60.66.208.217])
2021/01/05(火) 18:05:52.61ID:RU+R0RHo0 >>713
年単位だったら50ドルいくかな?
年単位だったら50ドルいくかな?
800山師さん (ワッチョイ eb58-Zovn [14.13.233.192])
2021/01/05(火) 18:05:52.84ID:pWP6SG7K0801山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 18:06:01.88ID:q9YtvGNn0 BTBTはうえっぽい
802山師さん (ワッチョイ efe4-1q/w [175.177.44.220])
2021/01/05(火) 18:07:01.88ID:3+m8oOMZ0 QS20ドルくらいまで行きそうだな。きついな
803山師さん (アウアウクー MM4f-frV7 [36.11.229.35])
2021/01/05(火) 18:07:05.52ID:raNJVurZM >>792
たぶん源泉では為替差損分は評価されないから、確定申告を別途行ってるか聞いてるんだと思う
たぶん源泉では為替差損分は評価されないから、確定申告を別途行ってるか聞いてるんだと思う
804山師さん (アウアウウー Sa0f-Tgbc [106.132.200.99])
2021/01/05(火) 18:07:09.24ID:oZdZyvDna 仕手株にテクニカルは通用シマセーンw
805山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 18:07:09.64ID:sXtzfluRp リバなかったら寄り成りでcrwdとU全部売る!
806山師さん (ワッチョイ 9bdc-Jh9r [114.149.47.159])
2021/01/05(火) 18:07:41.74ID:BsDbZWk70807山師さん (アウアウウー Sa0f-WmzO [106.132.130.160])
2021/01/05(火) 18:07:47.23ID:2JuAMfula BNGO死んだくそったれw
ARKに買われなかったからか?
ARKに買われなかったからか?
808山師さん (ワッチョイ 0fa2-m4/0 [153.188.61.73])
2021/01/05(火) 18:08:18.97ID:YEtP5WEE0 bngo民はもうchekに移動始めてるのでは、更に倍!!
809山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:08:39.65ID:VXyERD+d0 >>800
お前の立ち位置は知らんけど
否定派の立場で俺にレスしたんじゃないの?
別にテクニカルみて、入るかやめるかの判断残量にするって話を
テクニカルが通用しない状況を知らんの?って言われても、入らないで上がる場合もあるし
入って下がる場合も当然ある、ただ見えない状態の中で自分の中で何かを決定する時に
テクニカル分析をしてるって話
お前の立ち位置はなに_ポジション明らかにしないなら、何を期待してレスしたんだ?
お前の立ち位置は知らんけど
否定派の立場で俺にレスしたんじゃないの?
別にテクニカルみて、入るかやめるかの判断残量にするって話を
テクニカルが通用しない状況を知らんの?って言われても、入らないで上がる場合もあるし
入って下がる場合も当然ある、ただ見えない状態の中で自分の中で何かを決定する時に
テクニカル分析をしてるって話
お前の立ち位置はなに_ポジション明らかにしないなら、何を期待してレスしたんだ?
810山師さん (ワッチョイ 9fc8-Qb0n [221.118.210.73])
2021/01/05(火) 18:08:42.59ID:bfTGImyp0 一旦NIO DAY前に最高値更新するかもしれんな
811山師さん (ワッチョイ 8bd5-dtV1 [118.10.45.191])
2021/01/05(火) 18:09:06.81ID:yZlrzceD0 テスラ今日も上か
敗北を知りたい
敗北を知りたい
813山師さん (テテンテンテン MM7f-AFj2 [133.106.189.11])
2021/01/05(火) 18:09:22.31ID:baeK08wIM >>810
すっと前から言われてたnio day 60ドルが現実味帯びてきたな
すっと前から言われてたnio day 60ドルが現実味帯びてきたな
814山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
2021/01/05(火) 18:09:26.46ID:DfuSxUZt0 プレでROOT爆上げ
815山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 18:09:45.03ID:46RcwNy70 NIOはきれいなカップウィズハンドル
816山師さん (ワッチョイ abb1-qSOj [126.241.230.149])
2021/01/05(火) 18:10:07.10ID:RZXL3TGc0 TSMは今日も元気ですね
817山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 18:10:11.47ID:q9YtvGNn0 TSLAもってねとけばかつる
818山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.225.43])
2021/01/05(火) 18:10:13.10ID:dQC6GXkLM 空だあああああああああ!!!!!!
819山師さん (アウアウウー Sa0f-x0cX [106.128.145.235])
2021/01/05(火) 18:10:58.08ID:vRfD/wRba ドイツの失業率良くないなあ
820山師さん (アウアウエー Sa3f-ykLo [111.239.252.202])
2021/01/05(火) 18:11:06.76ID:Z0rzLZiOa >>803
そうです。差益で20万はまずいかないから所得税の申告はいらないけど、住民税はいるよね?配当を毎年円転したいんだけど、もらった日のレートいちいち記録とか、その計算がしんどすぎるなと思って。
そうです。差益で20万はまずいかないから所得税の申告はいらないけど、住民税はいるよね?配当を毎年円転したいんだけど、もらった日のレートいちいち記録とか、その計算がしんどすぎるなと思って。
821山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.48.19])
2021/01/05(火) 18:11:16.64ID:0NW90hplM 例えば、今日利確した利益100万円から20万円の税金を口座から引かれる。
この20万円は、来年3月の納税時まで、証券会社がプールしている資金。
つまり俺の20万円を、証券会社は好き勝手に投機に使える。14ヶ月間も。
証券会社は俺に借入金利を払わない。
俺から14ヶ月間も金借りてるのに。
という認識で合ってる?
この20万円は、来年3月の納税時まで、証券会社がプールしている資金。
つまり俺の20万円を、証券会社は好き勝手に投機に使える。14ヶ月間も。
証券会社は俺に借入金利を払わない。
俺から14ヶ月間も金借りてるのに。
という認識で合ってる?
823山師さん (スプッッ Sdbf-qAsM [49.98.12.214])
2021/01/05(火) 18:11:35.03ID:Dtm9DJzld BNGOきてんね
825山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 18:11:44.33ID:q9YtvGNn0 こまるなあBNGOチャレンジャーこねえのか
826山師さん (スップ Sdbf-cOl3 [1.72.0.251])
2021/01/05(火) 18:11:45.01ID:zABAsCCYd バイオ株なんていくらでもあるのにビンゴだけが伸び続ける訳ないだろ
827山師さん (ワッチョイ 9fcf-Dgj2 [59.190.30.65])
2021/01/05(火) 18:11:59.07ID:g7Edb8WD0 >>786
僅かな為替差益なんて税務署も気にしてねーよ。
僅かな為替差益なんて税務署も気にしてねーよ。
828山師さん (ワッチョイ 4fbe-pXLa [49.253.103.245])
2021/01/05(火) 18:12:06.12ID:WyeXwcR70 ぽまいらはもうちんでいる( ´・ω・`)
829山師さん (テテンテンテン MM7f-4yEb [133.106.36.178])
2021/01/05(火) 18:12:09.49ID:MtJTt1wGM テスラうおおおおおお
830山師さん (ワッチョイ df83-Pomh [133.209.4.64])
2021/01/05(火) 18:12:12.80ID:NTxTmHDD0 dgly ウォッチリスト入れとけ
831山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 18:12:26.97ID:sXtzfluRp 注文入れた!!!
832山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 18:12:26.97ID:sXtzfluRp 注文入れた!!!
833山師さん (アウアウクー MM4f-G+We [36.11.229.26])
2021/01/05(火) 18:12:27.76ID:sHe48mWiM ビンゴうおおおおおおおおおおおおおおお
834山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
2021/01/05(火) 18:12:44.09ID:DfuSxUZt0 NIOは昨日爆上げしたから今日はさほどでもないかな。
PEVは出遅れてる。つまり買い時。
PEVは出遅れてる。つまり買い時。
835山師さん (アウアウエー Sa3f-WmzO [111.239.163.157])
2021/01/05(火) 18:12:50.20ID:sQT7nSAua >>826
本音ではみんなそう思ってるよ
本音ではみんなそう思ってるよ
836山師さん (ワッチョイ abb1-cq6l [126.168.149.221])
2021/01/05(火) 18:13:11.97ID:IZFuknpX0 出来高的に今日はEVとチャイナだな
837山師さん (ワッチョイ 1bc7-Q4/U [210.227.124.97])
2021/01/05(火) 18:13:19.30ID:knU9414O0 bngo戻してきてる
プレだから当てにならんけど
プレだから当てにならんけど
838山師さん (アウアウエー Sa3f-ykLo [111.239.252.202])
2021/01/05(火) 18:13:45.42ID:Z0rzLZiOa >>827
そうなんだよね、申告しなくてもスルーされるだろうけど、グレーゾーンでみんなやってる感じなのかな。
そうなんだよね、申告しなくてもスルーされるだろうけど、グレーゾーンでみんなやってる感じなのかな。
839山師さん (ブーイモ MM7f-1d71 [163.49.206.38])
2021/01/05(火) 18:13:53.67ID:rb6TGffPM ドル転しとくか
840山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 18:14:12.62ID:q9YtvGNn0 BNGOゲームさっさとはじめろや
841山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.225.43])
2021/01/05(火) 18:14:35.00ID:dQC6GXkLM リーチ!!!!!
842山師さん (ワッチョイ 4fbe-pXLa [49.253.103.245])
2021/01/05(火) 18:14:38.93ID:WyeXwcR70 ここで尤もらしい事ドヤ顔でいう奴出てくると必ず逆のこと起こるからなぁ
843山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:14:53.38ID:VXyERD+d0 こりゃ明日ビンゴの敗北者でスレがギスギスだな
844山師さん (ワッチョイ 9f73-WQVz [27.83.23.185])
2021/01/05(火) 18:15:04.97ID:DLqKTsJd0 ビンゴゲームは終わってババ抜きが始まったっって聞いたぞ
845山師さん (オッペケ Sr4f-3v9u [126.208.148.210])
2021/01/05(火) 18:15:11.05ID:8N5dqHVUr >>820
去年は大体の人が差損だからしないところで何も言われない
去年は大体の人が差損だからしないところで何も言われない
846山師さん (ササクッテロレ Sp4f-Zhsc [126.247.139.67])
2021/01/05(火) 18:15:20.52ID:sXtzfluRp 170と220でうったらもっとおいしかったのに!
847山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
2021/01/05(火) 18:15:27.34ID:DfuSxUZt0 BNGO売るなよ
調整挟んだあとまた上がってくるぞ
調整挟んだあとまた上がってくるぞ
848山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 18:15:46.36ID:46RcwNy70 ビンゴゲームの景品はもう無くなりました
849山師さん (ワッチョイ 3b33-JkJa [112.139.58.31])
2021/01/05(火) 18:15:52.50ID:ySw/Ybut0 BNGO!
ノーマネーでフィニッシュです!
樹海いってくるわ
ノーマネーでフィニッシュです!
樹海いってくるわ
850山師さん (ワッチョイ 0bae-6U2W [150.246.73.66])
2021/01/05(火) 18:15:55.93ID:IvvdkDYM0 biliめっちゃ上がってるな
今日は中華の日?
今日は中華の日?
851山師さん (オッペケ Sr4f-3v9u [126.208.148.210])
2021/01/05(火) 18:16:05.81ID:8N5dqHVUr >>844
トランプがなくなるからカードゲーム自体終わりだよ
トランプがなくなるからカードゲーム自体終わりだよ
852ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ドコグロ MMbf-Ao3v [49.129.187.79])
2021/01/05(火) 18:16:10.31ID:/+PJIutYM ボンゴ死んだ
853山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 18:16:26.39ID:46RcwNy70 ビンゴもビットコもそうだけど信じてガチホしてるアホがいる間に利確するのが一番良い
854ブリザード ◆NIO/XPEVcjxX (ドコグロ MMbf-Ao3v [49.129.187.79])
2021/01/05(火) 18:16:28.68ID:/+PJIutYM 地下労働入ります
855山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 18:16:41.63ID:q9YtvGNn0 BNGOロビンどもの買い煽りがたりねえ。。
856山師さん (テテンテンテン MM7f-AFj2 [133.106.189.11])
2021/01/05(火) 18:16:45.63ID:baeK08wIM >>850
上場廃止撤回ブーストあるよ
上場廃止撤回ブーストあるよ
857山師さん (アウアウエー Sa3f-IPp8 [111.239.173.34])
2021/01/05(火) 18:16:58.36ID:UNwT60hSa858山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
2021/01/05(火) 18:17:05.55ID:lv8L5cdPa859山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.225.43])
2021/01/05(火) 18:17:07.31ID:dQC6GXkLM ビンゴ!!!!(含み損)
860山師さん (ワッチョイ abb1-cq6l [126.168.149.221])
2021/01/05(火) 18:17:13.22ID:IZFuknpX0 トリプルブルー警戒でチャイナに流れてるな
862山師さん (ワッチョイ 1bc7-Q4/U [210.227.124.97])
2021/01/05(火) 18:17:28.06ID:knU9414O0 アップルは去年から株価が倍になったわけだけど今年も同じくらい上がるのかな
上げ予想してる機関多いよね
上げ予想してる機関多いよね
863山師さん (アウアウクー MM4f-DFH6 [36.11.225.158])
2021/01/05(火) 18:17:55.61ID:n7T7sZFbM まあ昨日の引きで処分できなかったから仕方ねえな
864山師さん (ワッチョイ eb58-Zovn [14.13.233.192])
2021/01/05(火) 18:18:02.79ID:pWP6SG7K0865山師さん (アウアウエー Sa3f-NFzM [111.239.156.197])
2021/01/05(火) 18:18:13.46ID:wXBhpvAja ebonもbtbtも上げてるのにRIOTの弱さよ…
866山師さん (ワッチョイ 9b76-vWRd [114.185.92.246])
2021/01/05(火) 18:18:41.35ID:YGSrcx400 ビンゴこの感じだとザラ場での狼狽売りあるかもね
867山師さん (ワッチョイ 9fdb-frV7 [203.191.137.62])
2021/01/05(火) 18:19:40.03ID:S0Tr4V5Q0868山師さん (エムゾネ FFbf-twZU [49.106.187.124])
2021/01/05(火) 18:19:48.17ID:gAZyTKDXF いくら買い煽っても米株吊り上げられないからすげー公平だわ
日本の新興は仲間同士株クラの糞に好きなようにやられてるからな
お前らが煽っても思うように動かないからな
胸がスーッとするわ
日本の新興は仲間同士株クラの糞に好きなようにやられてるからな
お前らが煽っても思うように動かないからな
胸がスーッとするわ
869山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:20:03.83ID:VXyERD+d0870山師さん (ワッチョイ 0fdc-/fGg [153.206.96.138])
2021/01/05(火) 18:21:10.83ID:9mkkcp6x0 TSLA、TSM、ICLNの最強3兄弟は今日も上げか
871山師さん (アウアウエー Sa3f-ykLo [111.239.252.202])
2021/01/05(火) 18:21:32.66ID:Z0rzLZiOa >>857
そうだよね。米国株やってる人全員が配当受取日のレートを都度記録してるとは思えないし、正直者の払い損になっちゃうよね。
そうだよね。米国株やってる人全員が配当受取日のレートを都度記録してるとは思えないし、正直者の払い損になっちゃうよね。
872山師さん (オッペケ Sr4f-1q/w [126.166.140.229])
2021/01/05(火) 18:21:43.79ID:7BxRN6XJr ジョージアの結果は今日のザラ場?
873山師さん (エムゾネ FFbf-twZU [49.106.187.124])
2021/01/05(火) 18:22:12.57ID:gAZyTKDXF874山師さん (ワッチョイ eb58-Zovn [14.13.233.192])
2021/01/05(火) 18:22:29.69ID:pWP6SG7K0875山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 18:23:06.08ID:q9YtvGNn0 ロビンどもの狼狽うりがBNGOきちゃう🥺
876山師さん (ワッチョイ 0fdc-/fGg [153.206.96.138])
2021/01/05(火) 18:23:15.02ID:9mkkcp6x0 最近は3兄弟の力だけでPFを上げてもらってるわ
877山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:23:27.30ID:VXyERD+d0 文脈読めないチンパンも居るから雨株スレは良いな、皆俺よりカシコだったら俺の優位性が消えちまうしな
878山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 18:23:34.94ID:/JCpiCKm0 bili100くるー
crwdワロタ
crwdワロタ
879山師さん (ワッチョイ 3b81-Jh9r [122.212.86.150])
2021/01/05(火) 18:23:43.90ID:3WN2j8Ov0 BNGOは言わばビンゴマシンとビンゴカードを売る会社であって
その他バイオは自分とこの賞品売るためにビンゴマシン買わないといけないってわけ
その他バイオは自分とこの賞品売るためにビンゴマシン買わないといけないってわけ
880山師さん (エムゾネ FFbf-twZU [49.106.187.124])
2021/01/05(火) 18:24:01.88ID:gAZyTKDXF 本日のビンゴ当選者は無しですwww
昨夜持ち越した馬鹿おるやろwwww
昨夜持ち越した馬鹿おるやろwwww
881山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 18:24:08.26ID:46RcwNy70 >>868
テスラ1銘柄で日経全体以上の売買代金だったりするからな
テスラ1銘柄で日経全体以上の売買代金だったりするからな
882山師さん (アウアウエー Sa3f-ykLo [111.239.252.202])
2021/01/05(火) 18:24:08.61ID:Z0rzLZiOa >>867
もちろん正解は申告なんだろうけど、配当を再投資でもしようものなら、もう計算複雑すぎて無理でしょと思って。
もちろん正解は申告なんだろうけど、配当を再投資でもしようものなら、もう計算複雑すぎて無理でしょと思って。
883山師さん (ワッチョイ efd1-Jh9r [175.179.18.153])
2021/01/05(火) 18:24:17.23ID:phyWM+8B0884山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
2021/01/05(火) 18:24:31.15ID:DfuSxUZt0 BNGO、今朝売ろうとしたけどギリギリ間に合わなかったんだよな
だからもうちょっと頑張ってもらいたいところ
実際、ポッキリ逝ってしまいそうにも見えないチャート。
IDEXもそうだっただろ、暴落したあと割としぶとく這い上がってきて、今もまた上がりそうな気配見せてる
だからもうちょっと頑張ってもらいたいところ
実際、ポッキリ逝ってしまいそうにも見えないチャート。
IDEXもそうだっただろ、暴落したあと割としぶとく這い上がってきて、今もまた上がりそうな気配見せてる
885山師さん (ワッチョイ efc0-E95m [103.2.248.119])
2021/01/05(火) 18:24:39.11ID:L+JvSHds0 >>872
日本時間の明日朝 9 時ごろになる見込み。
このリンクをブックマークしとけばいいよ。
https://www.google.com/search?q=election+results+2020+georgia+Senate
日本時間の明日朝 9 時ごろになる見込み。
このリンクをブックマークしとけばいいよ。
https://www.google.com/search?q=election+results+2020+georgia+Senate
886山師さん (ワッチョイ 9fdb-frV7 [203.191.137.62])
2021/01/05(火) 18:24:49.41ID:S0Tr4V5Q0 と思ったけど脱税指南してる連中いるな。このへん昔のスレだと総スルーしてたのに
皆さん、脱税はいけませんよ!
皆さん、脱税はいけませんよ!
887山師さん (アウアウウー Sa0f-w2Kq [106.154.121.178])
2021/01/05(火) 18:24:56.78ID:lv8L5cdPa BNGO!Oh No!豊後大野!
888山師さん (ワッチョイ cb81-qDnn [124.36.25.161])
2021/01/05(火) 18:25:17.43ID:uDphyhid0 QSの底あてゲームしよう
889山師さん (アウアウクー MM4f-DFH6 [36.11.225.158])
2021/01/05(火) 18:25:27.24ID:n7T7sZFbM EBONお前もか
890山師さん (ワッチョイ abb1-Jh9r [126.243.13.172])
2021/01/05(火) 18:26:01.17ID:2aeYS5mL0 WISH結構きてるでしょ
891山師さん (ワッチョイ 9f89-wixv [203.223.183.142])
2021/01/05(火) 18:26:06.86ID:/t6MA44Y0 ビンゴ全然大丈夫やん😃
892山師さん (ワッチョイ 8bb7-Rco/ [182.158.141.231])
2021/01/05(火) 18:26:10.87ID:q9YtvGNn0 BTBTはつええわ
893山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
2021/01/05(火) 18:26:16.01ID:DfuSxUZt0 IDEX、いま買い時やで
894山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19])
2021/01/05(火) 18:26:36.14ID:rtuPGtZj0 いやBNGO全然下がってねえじゃん
昨日何%上がったと思ってんだよ
昨日何%上がったと思ってんだよ
895山師さん (アウアウエー Sa3f-1q/w [111.239.188.30])
2021/01/05(火) 18:27:00.16ID:7Modrt6ha BNGO逃げてー
896山師さん (ワッチョイ 9fc8-Qb0n [221.118.210.73])
2021/01/05(火) 18:27:00.76ID:bfTGImyp0 BNGO買えなかったチキンがここぞとばかりにウキウキで煽ってるww
いいぞ双方もっとやれww
いいぞ双方もっとやれww
897山師さん (スッップ Sdbf-2dLU [49.98.218.93])
2021/01/05(火) 18:27:13.95ID:/C0iPg7yd ぎやあああ
CRWDとU助けろ
CRWDとU助けろ
898山師さん (スップ Sdbf-/X8d [1.72.3.216])
2021/01/05(火) 18:27:19.41ID:uf0OEIR4d BNGOからOCGN行くか
899山師さん (ワッチョイ 0bae-6U2W [150.246.73.66])
2021/01/05(火) 18:27:26.23ID:IvvdkDYM0 bngoもっと下げてくれないと悔しい
900山師さん (アウアウウー Sa0f-E/Yi [106.180.2.31])
2021/01/05(火) 18:27:48.08ID:bVfdGkPfa SKLZプレで上げてるな
901山師さん (アウアウクー MM4f-UAZz [36.11.225.43])
2021/01/05(火) 18:27:54.84ID:dQC6GXkLM 本当にトリプルブルーくるんですかぁ?
902山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:27:55.32ID:VXyERD+d0 たしかにイデックス良い感じだなRSIは
903山師さん (テテンテンテン MM7f-AFj2 [133.106.189.11])
2021/01/05(火) 18:27:58.23ID:baeK08wIM >>894
昨日130%上がったということは今の20%下げは実質46%下げだぞ
昨日130%上がったということは今の20%下げは実質46%下げだぞ
904山師さん (ワントンキン MMbf-HAOr [153.236.221.39])
2021/01/05(火) 18:28:17.92ID:YpEik9fJM905山師さん (アウアウエー Sa3f-IPp8 [111.239.173.34])
2021/01/05(火) 18:28:25.75ID:UNwT60hSa >>888
40割るかどうかってとこじゃないかね
40割るかどうかってとこじゃないかね
906山師さん (ワッチョイ 0fdc-/fGg [153.206.96.138])
2021/01/05(火) 18:28:28.95ID:9mkkcp6x0 TSLA、TSM、ICLNあたりは1%の上げだと今日は弱いと思ってしまう
それくらい強い
それくらい強い
907山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19])
2021/01/05(火) 18:28:47.94ID:rtuPGtZj0908山師さん (ワッチョイ eb58-Zovn [14.13.233.192])
2021/01/05(火) 18:28:59.67ID:pWP6SG7K0 >>879
いい例えだな。BNGOをバイオ関連で括ってしまうと間違うぞ。
いい例えだな。BNGOをバイオ関連で括ってしまうと間違うぞ。
910山師さん (アウアウエー Sa3f-WmzO [111.239.163.157])
2021/01/05(火) 18:29:58.51ID:sQT7nSAua >>879
ネタかと思ったら分かりやすい例えだったか
ネタかと思ったら分かりやすい例えだったか
911山師さん (ワッチョイ 1bc7-Q4/U [210.227.124.97])
2021/01/05(火) 18:30:42.01ID:knU9414O0 Uとcrwdは上がっていくだろうからいいわ
aiこいつはクソだ
aiこいつはクソだ
912山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
2021/01/05(火) 18:30:49.09ID:a1QGmNPz0 BNGO君昨日もプレで天井5.2と見せかけての昨日のザラ場だからなぁ…
もう一切当てにならんわw
もう一切当てにならんわw
913山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
2021/01/05(火) 18:30:50.28ID:DfuSxUZt0 BNGOのチャートみると、もう少しでU字が完成しそうな感じだろ
これカップwithハンドルの亜種みたいになるんじゃないかなと読んでる
ここから多少調整挟んで更に跳ぶやつ
これカップwithハンドルの亜種みたいになるんじゃないかなと読んでる
ここから多少調整挟んで更に跳ぶやつ
914山師さん (テテンテンテン MM7f-qz8g [133.106.44.227])
2021/01/05(火) 18:30:59.51ID:dNbEqrF2M $BNGO
これはチキンレースではない気がしてる。
今の3ドルが1ドルになるリスクは確かにある。でも、その時は、FDA非承認か、ARK入りせず、が確定した時。
あと1週間で起こり得ない。
個人の利確や機関の介入で下がることはあっても、材料なしに下がりっぱなしはありえない。
https://twitter.com/grnbpJFPulP2CWA/status/1345340046379945987?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはチキンレースではない気がしてる。
今の3ドルが1ドルになるリスクは確かにある。でも、その時は、FDA非承認か、ARK入りせず、が確定した時。
あと1週間で起こり得ない。
個人の利確や機関の介入で下がることはあっても、材料なしに下がりっぱなしはありえない。
https://twitter.com/grnbpJFPulP2CWA/status/1345340046379945987?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
915山師さん (テテンテンテン MM7f-AFj2 [133.106.189.11])
2021/01/05(火) 18:31:50.48ID:baeK08wIM >>907
100万分入れてたらプレアフターで46万円消えてる計算だぞ
100万分入れてたらプレアフターで46万円消えてる計算だぞ
916山師さん (ワッチョイ 0f66-qAsM [121.1.144.16])
2021/01/05(火) 18:31:53.46ID:7+xW4+4H0 SYN良さげやで
917山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 18:32:13.32ID:46RcwNy70918山師さん (ワッチョイ 4f73-Iopg [113.159.237.18])
2021/01/05(火) 18:32:32.79ID:qWwnstj30 こうやって養分イナゴが騙されて退場していく
厳しい世界や
厳しい世界や
919山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19])
2021/01/05(火) 18:32:35.29ID:rtuPGtZj0920山師さん (ワッチョイ 9f73-wlwk [27.92.31.140])
2021/01/05(火) 18:32:38.44ID:g1PrNse30 NOVNあがるでー
921山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
2021/01/05(火) 18:32:41.15ID:a1QGmNPz0 BNGO、そもそもARK関係無しに技術が強いんだからARKに頼らなくても、
普通に成長軌道に乗せてくる可能性あるんじゃないかと思ってるわ
普通に成長軌道に乗せてくる可能性あるんじゃないかと思ってるわ
922山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:33:01.05ID:VXyERD+d0 今日は博士来てないの?
皆よく博士攻めようって気持ちにならないねw
皆よく博士攻めようって気持ちにならないねw
923山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19])
2021/01/05(火) 18:33:17.08ID:rtuPGtZj0 違うか
勘違いしたわ
勘違いしたわ
924山師さん (オッペケ Sr4f-4qhu [126.156.213.247])
2021/01/05(火) 18:33:20.11ID:SbauTUpzr 選挙で下がってもよっぽど変な銘柄じゃなきゃ握っておけばいい感じだ?
925山師さん (アウアウエー Sa3f-IPp8 [111.239.173.34])
2021/01/05(火) 18:33:25.41ID:UNwT60hSa >>914
これ自分はさっさと利確してるの草生える
これ自分はさっさと利確してるの草生える
926山師さん (ワッチョイ 9b76-vWRd [114.185.92.246])
2021/01/05(火) 18:33:27.49ID:YGSrcx400 ARKが買うとしても承認された後だと思う。
承認されなきゃこの株はゴミだぞ
承認されなきゃこの株はゴミだぞ
927山師さん (オッペケ Sr4f-TFk0 [126.161.117.176])
2021/01/05(火) 18:33:46.44ID:DhpOAjAhr bngoイナゴタワー崩壊か?
929山師さん (ワッチョイ cbb1-HbBC [60.101.81.1])
2021/01/05(火) 18:34:48.59ID:a3xePYB50 BNGO-20%くらいならただの調整じゃん
930山師さん (ワッチョイ 0fdc-3E/o [153.175.242.62])
2021/01/05(火) 18:34:50.67ID:aM4xTA1u0 デイトレーダーに試練、2021年の株式市場は20年で最悪の滑り出し
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-05/QMFPF0T0AFB701?srnd=cojp-v2
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-05/QMFPF0T0AFB701?srnd=cojp-v2
931山師さん (ワッチョイ abb1-nWV5 [126.82.76.231])
2021/01/05(火) 18:35:02.84ID:4PHXGSYI0 TSMの売り時がわからん…
932山師さん (ワッチョイ 0f66-qAsM [121.1.144.16])
2021/01/05(火) 18:35:29.17ID:7+xW4+4H0 >>925
Twitterイナゴの貴重な利確シーンやで
Twitterイナゴの貴重な利確シーンやで
933山師さん (テテンテンテン MM7f-AFj2 [133.106.189.11])
2021/01/05(火) 18:36:15.85ID:baeK08wIM >>919
乗り込むやつなら12/31の引けで入れてるは多いだろ
乗り込むやつなら12/31の引けで入れてるは多いだろ
934山師さん (スププ Sdbf-twZU [49.98.60.78])
2021/01/05(火) 18:36:28.06ID:29vhZn+Ad935山師さん (バットンキン MMbf-Isn0 [153.233.41.236])
2021/01/05(火) 18:37:32.61ID:q/UigaAMM FCEL危ないのかな
936山師さん (ドコグロ MM3f-LxWq [119.238.247.136])
2021/01/05(火) 18:37:42.81ID:xNYhXwpBM ebonやるやん
937山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
2021/01/05(火) 18:37:47.37ID:DfuSxUZt0 散々おすすめしてきたROOT、プレで爆上げ中
思ったより早くくるか?
思ったより早くくるか?
938山師さん (ワッチョイ abb1-Jh9r [126.243.13.172])
2021/01/05(火) 18:37:51.68ID:2aeYS5mL0 別の博士やけど、BNGOそこまでのインパクトはないと思ってるから
そこそこで利確する
バイオ関連はいつまでも上げ続けるもんじゃないぞ
そこそこで利確する
バイオ関連はいつまでも上げ続けるもんじゃないぞ
939山師さん (ワッチョイ 6b02-s0qD [116.94.49.19])
2021/01/05(火) 18:37:56.28ID:rtuPGtZj0941山師さん (スププ Sdbf-twZU [49.98.60.78])
2021/01/05(火) 18:38:29.85ID:29vhZn+Ad943山師さん (バットンキン MMcf-vxej [60.33.140.159])
2021/01/05(火) 18:39:02.19ID:2qmUni5+M BNGO利確してなかった雑魚おりゅ?wwwww
944山師さん (ラクッペペ MM7f-OXfH [133.106.73.67])
2021/01/05(火) 18:39:18.39ID:nJNwSCXKM945山師さん (ワッチョイ efcf-UAPS [119.231.105.23])
2021/01/05(火) 18:39:58.30ID:46RcwNy70 今になって今日6時大引けのBNGOの書き込み見てると面白いな
946山師さん (ワッチョイ 7b25-7rr3 [202.239.225.113])
2021/01/05(火) 18:40:00.33ID:OqoYxFr50 ビンゴは押し目です
947山師さん (テテンテンテン MM7f-7zNB [133.106.32.143])
2021/01/05(火) 18:40:02.67ID:dbupTrSqM ここなやつら皆ビンゴカード持ったままだろ
948山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:40:14.13ID:VXyERD+d0 民主党の増税とFRBの財政出動で
かなり格差が爆発的に増えるだろうな
超富裕層に増税してるんだから、庶民も我慢しろってやるだろうな
かなり格差が爆発的に増えるだろうな
超富裕層に増税してるんだから、庶民も我慢しろってやるだろうな
949山師さん (アウアウカー Sacf-dzZK [182.251.150.148])
2021/01/05(火) 18:40:21.19ID:hs0I2ZHSa U,買いかもな
951山師さん (ワッチョイ 0fc5-tg9H [153.198.18.63])
2021/01/05(火) 18:40:41.67ID:J+nTGMiz0 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1162【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1609839615/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1609839615/
952山師さん (テテンテンテン MM7f-AFj2 [133.106.189.11])
2021/01/05(火) 18:40:53.51ID:baeK08wIM953山師さん (ワッチョイ 9f81-0dAu [221.117.181.130])
2021/01/05(火) 18:41:37.79ID:MPnneW5q0954山師さん (スフッ Sdbf-m2HG [49.104.61.234])
2021/01/05(火) 18:42:09.45ID:WqYtG0P/d たぶん今日はXPEVが来るな
前回のEVバブルもまずNIOに火がついて
翌日からXPEVが爆発したからな
まだ最高値の半値近いし短期的に50$突破〜55はすると思う
BNGOで騒ぐのもいいけど中国株に安心材料出た日くらいそっちに目を向けてもいいんじゃね
前回のEVバブルもまずNIOに火がついて
翌日からXPEVが爆発したからな
まだ最高値の半値近いし短期的に50$突破〜55はすると思う
BNGOで騒ぐのもいいけど中国株に安心材料出た日くらいそっちに目を向けてもいいんじゃね
955山師さん (スプッッ Sdbf-kr9f [1.75.214.80])
2021/01/05(火) 18:42:09.86ID:D7XLHkCRd クラトスまじか
監視には入れてたけどあの時言ってたやつやるなぁ
監視には入れてたけどあの時言ってたやつやるなぁ
956山師さん (ワッチョイ eb58-yGan [14.13.32.97])
2021/01/05(火) 18:43:01.73ID:LQx5OCQV0 テスラさん今日もよろしくお願いします
957山師さん (ワッチョイ eb58-Zovn [14.13.233.192])
2021/01/05(火) 18:43:42.33ID:pWP6SG7K0958山師さん (ワッチョイ 6b41-Iopg [180.199.76.211])
2021/01/05(火) 18:43:43.55ID:gFsb4vih0 昨日、ひたすらBNGO、BNGO言ってたじゃん。
959山師さん (ワッチョイ abb1-Jh9r [126.243.13.172])
2021/01/05(火) 18:43:55.29ID:2aeYS5mL0 誰かWISHの話しようや……
960山師さん (テテンテンテン MM7f-dtV1 [133.106.57.35])
2021/01/05(火) 18:43:57.16ID:k3OudOUFM モデルY凄いね
中国人テスラ好きすぎだろw
https://twitter.com/vincent13031925/status/1345446257074995200?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
中国人テスラ好きすぎだろw
https://twitter.com/vincent13031925/status/1345446257074995200?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
961山師さん (テテンテンテン MM7f-AFj2 [133.106.189.11])
2021/01/05(火) 18:44:01.99ID:baeK08wIM >>954
xpevには踏みあげるためのショーターが少ないのとロックアップ解除まだなのとバックにいるババ死んでるのと直近にニオデイみたいなイベント控えてないからどうなんだろうね
xpevには踏みあげるためのショーターが少ないのとロックアップ解除まだなのとバックにいるババ死んでるのと直近にニオデイみたいなイベント控えてないからどうなんだろうね
962山師さん (JP 0H3f-naEH [103.90.19.17])
2021/01/05(火) 18:44:04.04ID:2xg5LliTH アップルが最近情けねーからまたシャキッとしてほしいわ
963山師さん (ワッチョイ 8b48-qtEr [118.240.159.201])
2021/01/05(火) 18:44:15.89ID:yzlnkEr60 SNDL今日入ってみる
964山師さん (ワッチョイ 9fdb-frV7 [203.191.137.62])
2021/01/05(火) 18:45:07.61ID:S0Tr4V5Q0 申請が固いと6ドルぐらいから
ずっと買わずに値動きみてたBVXVは60まであげてP3に失敗して現在は3ドル
日本での進捗状況からいける判断して2.5ドルで買った某バイオ銘柄は現在1.8ドルまで下げてる
正直バイオは難しいよ
ずっと買わずに値動きみてたBVXVは60まであげてP3に失敗して現在は3ドル
日本での進捗状況からいける判断して2.5ドルで買った某バイオ銘柄は現在1.8ドルまで下げてる
正直バイオは難しいよ
965山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:45:20.09ID:VXyERD+d0966山師さん (ワッチョイ abb1-bnZq [126.99.252.142])
2021/01/05(火) 18:45:24.83ID:a1QGmNPz0 ちょっとでも下がった瞬間思い出したようにBNGOのネガキャン湧いてくるのNIOの時とまんま同じで笑う
乗り遅れ組はそんなに下がったのが嬉しいのかねw
乗り遅れ組はそんなに下がったのが嬉しいのかねw
967山師さん (テテンテンテン MM7f-ye53 [133.106.190.13])
2021/01/05(火) 18:46:41.22ID:DcNONtIPM BILI覚醒してるやん
968山師さん (ワッチョイ 1b81-jwtc [120.74.213.17])
2021/01/05(火) 18:47:30.15ID:nE1br+a70 ビンゴ逃げ遅れたやつおりゅ?
969山師さん (ワッチョイ fb58-6dyJ [106.72.208.192])
2021/01/05(火) 18:47:35.90ID:y5Ju5kQE0 外人のツイッター見てるとbngo下がる要素ないと思うんだよな
むしろ上がる要素ない
まあ適正株価がどれくらいなのかは知らんけどw
むしろ上がる要素ない
まあ適正株価がどれくらいなのかは知らんけどw
970山師さん (ワッチョイ eb58-Zovn [14.13.233.192])
2021/01/05(火) 18:47:46.54ID:pWP6SG7K0971山師さん (ワッチョイ fb58-6dyJ [106.72.208.192])
2021/01/05(火) 18:48:07.41ID:y5Ju5kQE0 訂正
外人のツイッター見てるとbngo下がる要素ないと思うんだよな
むしろ上がる要素しかない
まあ適正株価がどれくらいなのかは知らんけどw
外人のツイッター見てるとbngo下がる要素ないと思うんだよな
むしろ上がる要素しかない
まあ適正株価がどれくらいなのかは知らんけどw
972山師さん (テテンテンテン MM7f-AFj2 [133.106.32.151])
2021/01/05(火) 18:48:10.29ID:eCgpX0aPM973山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
2021/01/05(火) 18:48:18.01ID:DfuSxUZt0974山師さん (アウウィフ FF0f-TFk0 [106.171.75.234])
2021/01/05(火) 18:48:18.80ID:DqVr1fswF ビンゴの手のひら返しが早すぎる
975山師さん (ワッチョイ fb58-6dyJ [106.72.208.192])
2021/01/05(火) 18:48:33.47ID:y5Ju5kQE0 >>970
どれくらいまで上がると思う?
どれくらいまで上がると思う?
976山師さん (ワッチョイ 0fc5-tg9H [153.198.18.63])
2021/01/05(火) 18:48:51.57ID:J+nTGMiz0 QSは今日が底やな
知らんけど
知らんけど
977山師さん (スップ Sdbf-8Nnj [1.72.3.7])
2021/01/05(火) 18:48:56.43ID:D/7v1JDwd >>969
ん?
ん?
978山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:49:06.37ID:VXyERD+d0 俺は酸っぱい葡萄を食わなかった賢い狐ぞ!!!
って喧伝したくなるんでしょ
って喧伝したくなるんでしょ
979山師さん (ワッチョイ abb1-Jh9r [126.243.13.172])
2021/01/05(火) 18:49:08.22ID:2aeYS5mL0 バイオが難しいのは、車や家電と違って乱立という状態になりにくく
ひとたび優れた手法が確立されたら他の方法は使わなくなることなんだよな
だからトレンドに乗って、終わったら次、を繰り返すしかない
ひとたび優れた手法が確立されたら他の方法は使わなくなることなんだよな
だからトレンドに乗って、終わったら次、を繰り返すしかない
980山師さん (ワッチョイ 9f03-ZfDi [203.138.170.145])
2021/01/05(火) 18:49:22.56ID:/JCpiCKm0 このスレの書き込みは全部末尾に 知らんけど を補完して読むといい
知らんけど
知らんけど
981山師さん (ワッチョイ eb58-Zovn [14.13.233.192])
2021/01/05(火) 18:49:58.14ID:pWP6SG7K0 >>975
それは正直判らないです。サファイアシステムがNGSに並ぶ技術で、ゲームチェンジャーになり得るってのは感じる。
それは正直判らないです。サファイアシステムがNGSに並ぶ技術で、ゲームチェンジャーになり得るってのは感じる。
982山師さん (ワッチョイ 9b73-rTXp [114.19.71.222])
2021/01/05(火) 18:50:14.97ID:UaxYr0s10 BNGO昨日6台で掴んだ奴大丈夫?
983山師さん (ワッチョイ fb58-6dyJ [106.72.208.192])
2021/01/05(火) 18:50:29.30ID:y5Ju5kQE0 >>981
技術は本物だけど、適正株価は分からないって感じか
技術は本物だけど、適正株価は分からないって感じか
984山師さん (ワッチョイ abb1-Jh9r [126.243.13.172])
2021/01/05(火) 18:50:30.50ID:2aeYS5mL0 >>973
だよな、下げる材料もなかったし楽しみにホールドしてるわ
だよな、下げる材料もなかったし楽しみにホールドしてるわ
985山師さん (スフッ Sdbf-m2HG [49.104.61.234])
2021/01/05(火) 18:50:51.59ID:WqYtG0P/d BLNKも底打った感じやね
昨日震えてたJCニキもこれで一息つけるやろ
買おうかな…
昨日震えてたJCニキもこれで一息つけるやろ
買おうかな…
986山師さん (ワッチョイ 1bc7-Q4/U [210.227.124.97])
2021/01/05(火) 18:50:54.42ID:knU9414O0 まあビンゴに乗れなかったやつは見る目がないんだから発言権はないわな
987山師さん (ワッチョイ 2be5-lDOQ [222.158.16.230])
2021/01/05(火) 18:50:57.43ID:qBEb18cX0 ビンゴ大会参加してない奴の煽りうっせぇ
nioの時といい学ばねぇのかハゲ!
nioの時といい学ばねぇのかハゲ!
988山師さん (ワッチョイ abb1-qSOj [126.241.230.149])
2021/01/05(火) 18:50:57.45ID:RZXL3TGc0 TSMCはお金が欲しい時に利確するか悪材料が出た時でいい
Appleみたいにここは資産株
夏頃には150$じゃないかな?
Appleみたいにここは資産株
夏頃には150$じゃないかな?
989山師さん (ワッチョイ 9b73-rTXp [114.19.71.222])
2021/01/05(火) 18:51:09.80ID:UaxYr0s10 今日は中国銘柄の日かな
990山師さん (スププ Sdbf-twZU [49.98.60.78])
2021/01/05(火) 18:52:15.52ID:29vhZn+Ad ビンゴ SELL があああああああああああ
991山師さん (アウアウウー Sa0f-5ewe [106.129.65.237])
2021/01/05(火) 18:52:34.25ID:hd6AIWfxa 今日寄りでビンゴ10000株買うわ
992山師さん (テテンテンテン MM7f-7zNB [133.106.32.143])
2021/01/05(火) 18:52:38.84ID:dbupTrSqM ビンゴ乗り遅れたやつ買っとけよ
993山師さん (ワッチョイ ef58-Fu3+ [111.109.79.184])
2021/01/05(火) 18:52:52.86ID:FgIJf5Yn0 昨日はXpevが結局あがらずLiがあがったの謎
994山師さん (ワッチョイ 0f5b-UAPS [153.211.20.147])
2021/01/05(火) 18:53:00.07ID:VXyERD+d0995山師さん (ワッチョイ 9fdb-frV7 [203.191.137.62])
2021/01/05(火) 18:53:03.56ID:S0Tr4V5Q0996山師さん (ワッチョイ efcf-7zNB [119.231.249.196])
2021/01/05(火) 18:53:23.68ID:kCZFVJpO0 ビンゴ券買い漁るから2ドルぐらいまで下げていいぞ
997山師さん (アウウィフ FF0f-TFk0 [106.171.75.234])
2021/01/05(火) 18:53:26.30ID:DqVr1fswF998山師さん (ワッチョイ eb58-Zovn [14.13.233.192])
2021/01/05(火) 18:54:03.14ID:pWP6SG7K0999山師さん (ワッチョイ 0f76-k7eC [121.114.50.56])
2021/01/05(火) 18:54:03.84ID:DfuSxUZt0 >>993
XPEVは節目だったからそれが壁になった
XPEVは節目だったからそれが壁になった
1000山師さん (アウアウクー MM4f-DFH6 [36.11.225.158])
2021/01/05(火) 18:54:06.97ID:n7T7sZFbM プレでズルズル落ちてくな
あちゃー
あちゃー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 25分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 25分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【悲報】タイミーで自分の店に応募して2倍一生懸命働いた店長、詐欺罪で逮捕 [398059782]