>>225
個別株で大勝利を収めた奴←ドヤ顔スクショ
ETFで市場平均前後の奴←いちいちスクショ上げない
個別株大爆死←スクショ上げない
こういうことだろ
ETFなら約束された勝利だが、誇るほどではないってだけ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1161【NASDAQ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
231山師さん (アウアウクー MM4f-dzZK [36.11.224.53])
2021/01/05(火) 13:55:17.85ID:PHnIWD1dM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています