>>336
水素については,将来的には輸送と貯蔵にアンモニアを使うんじゃないかなあと考えていますが,
アンモニア関係で仕込んでいる株とかありますか?
日本株だと6901が一時期急騰しましたけれども
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1161【NASDAQ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
348山師さん (ワッチョイ 0f6e-Zovn [153.243.72.141])
2021/01/05(火) 14:48:23.90ID:h5HRav180■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています