>>341
去年のブログ見るとパフォーマンスが「評価損益」表示なのに今は「前日比」になっててせこいよね

去年末の元本6800万円+620万円入金だから元本7420万円でかろうじてプラス保ってるみたい

でも米国株5年やってて成績がプラス2%とか配当考えても悲しくなるよね