>>800
お前の立ち位置は知らんけど
否定派の立場で俺にレスしたんじゃないの?

別にテクニカルみて、入るかやめるかの判断残量にするって話を
テクニカルが通用しない状況を知らんの?って言われても、入らないで上がる場合もあるし
入って下がる場合も当然ある、ただ見えない状態の中で自分の中で何かを決定する時に
テクニカル分析をしてるって話

お前の立ち位置はなに_ポジション明らかにしないなら、何を期待してレスしたんだ?