探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1185【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ cfc5-7OAE [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:33:38.05ID:VeQ9LrUC0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1608945201/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1605015296/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#1【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1609559968/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1183【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610112342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 0bc5-7OAE [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:33:50.54ID:VeQ9LrUC0
>>1
🐶📈
2021/01/09(土) 00:33:56.25ID:TaBwQKmxM
うおおおおおおいちおつだあああ!!
4山師さん (ワッチョイ 2388-doZ5 [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:37:35.04ID:zF/nepvc0
1乙
2021/01/09(土) 00:39:56.17ID:oYnpX6EH0
VCYT きてるね
2021/01/09(土) 00:42:48.32ID:PFlynIjb0
>>1乙です〜
7山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:43:13.54ID:RQwmQBJpa
テスラ調整終わりかな?
早すぎだろ
8山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:43:15.05ID:m1gsQxUo0
テスラ様「ん? なんかあった?」
2021/01/09(土) 00:43:27.60ID:wkQi7PvlM
やばいのきてんね
2021/01/09(土) 00:43:30.79ID:t14RKyTT0
20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、ifreeNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
・東京電力→エネオス電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・Amazonプライムに入る。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・マイナポイント事業に申し込む。(5000ポイント還元)
・楽天市場でふるさと納税をする。
・楽天証券でイデコを始める。SP500インデックス投資信託を月23000円つみたてる。
2021/01/09(土) 00:43:31.38ID:NgmX4SC30
テスラかテスラ以外か
2021/01/09(土) 00:43:31.66ID:7qu569QJ0
iclnは調整きたな
2021/01/09(土) 00:43:35.55ID:sg45veda0
USA!USA!USA!
2021/01/09(土) 00:43:35.88ID:Hq1Exojg0
2021/01/09(土) 00:43:36.80ID:VQdeMZ8aM
これテスラどこまで行くつもりなんだ
16SITMおじさん (テテンテンテン MM8b-JTUu [133.106.162.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:43:48.12ID:CvGqvCagM
tsm調整終わったぞ
2021/01/09(土) 00:43:55.37ID:NgmX4SC30
テスラホルダー「敗北を知りたい」
2021/01/09(土) 00:43:56.48ID:QyYX6wQE0
テスラ株10000以上保有で宇宙旅行招待してくれんかな
2021/01/09(土) 00:44:01.97ID:EsqZKCBI0
流石テスラだ 何ともないぜ
2021/01/09(土) 00:44:02.14ID:LPpUMtLf0
これヤバいな
テスラ入ってるかどうかでETFのプラマイほぼ決まってる
テスラが調整入ったら大混乱になりそう
2021/01/09(土) 00:44:09.27ID:ZhjsemhfM
TSLAかTSLA以外か🥺
2021/01/09(土) 00:44:10.28ID:0kLB0r+M0
テスラだけさがんねーな
23山師さん (アウアウクー MM71-XuBA [36.11.225.166])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:44:11.82ID:QyHa2bLTM
>>10
そろそろこれにテスラを買うを入れても良さそう
2021/01/09(土) 00:44:20.34ID:7fh686AOM
PLUGもすげえな
2021/01/09(土) 00:44:20.52ID:ghqeuOhBd
plugしか勝たん
26山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:44:22.12ID:RQwmQBJpa
テスラ買い場終了
短すぎ
27山師さん (ワッチョイ e3f1-ZhRY [211.122.203.67])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:44:26.03ID:fD6ppYTf0
未来のTeslaことaiちゃん今日も元気ですね
2021/01/09(土) 00:44:29.08ID:TaBwQKmxM
ええい青空組いくぞ!!
青空の再来!青空の再来!うおおおお!!!
2021/01/09(土) 00:44:36.22ID:B9MdhAyf0
いやー強いね
2021/01/09(土) 00:44:37.90ID:y65hs94w0
今日はEVとPLUG以外のクリエネ系お休みだな
2021/01/09(土) 00:44:41.40ID:pkf08hSt0
ICLN
ENPHがさげてるぽいなあ。
S&P500入りの目の狼狽崩しさげぽい
2021/01/09(土) 00:44:43.84ID:aopfkjzA0
iclnがこの程度の調整でまたジリジリあげてくれるならチョロすぎやろ
2021/01/09(土) 00:44:52.62ID:AXx/vZaF0
テスラだから許されてるがwみんな脳みそ焼かれないようにね
2021/01/09(土) 00:44:53.38ID:EsqZKCBI0
そんなことより俺のkrusちゃんが-5%超えてるんだが🥺
2021/01/09(土) 00:44:53.67ID:8jZV5gwa0
死ねイカサマ!
ウォール街に核落とせ!!!!!!
2021/01/09(土) 00:44:54.43ID:0kLB0r+M0
dddプラテンしてやがる
37山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:44:57.59ID:RQwmQBJpa
>>20
調整入ってもその頃は1000ドル辺りだろう
決算あるからまた跳ねるぞ
2021/01/09(土) 00:44:58.57ID:E3mJRLzUd
LTHM

買い増し
2021/01/09(土) 00:45:01.39ID:+GtIXV+yr
>>30
fcelちゃんも🥺
2021/01/09(土) 00:45:06.75ID:tldPwwNK0
リバってきた
2021/01/09(土) 00:45:09.56ID:sg45veda0
>>20
その時はAMZN、AAPLが満を持して動き出すだろう
2021/01/09(土) 00:45:27.14ID:VQdeMZ8aM
今更だけど外国株買うならどこが良いの?
2021/01/09(土) 00:45:29.11ID:y65hs94w0
NIOも青天井なのにジワジワだな
2021/01/09(土) 00:45:30.78ID:Qtlrh8Zk0
起きたら900行ってても驚かない
おやすみ
45山師さん (ワッチョイ 65b1-4hqK [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:45:32.25ID:q7X1h1ND0
>>16
ギリ刺さらんかった。悔しい
2021/01/09(土) 00:45:33.00ID:5viwhkeA0
plugやべ〜
+10%で売ってしまった
ほんと下手糞だわ
2021/01/09(土) 00:45:36.04ID:ZedXaEFxa
>>38
うまい🤔
2021/01/09(土) 00:45:37.86ID:PFlynIjb0
FCELちゃんは十分すごいのに、それ以上にPLUGパイセンがすごすぎて・・・
でもこのまま浮気せずに、FCELちゃんを少しずつ切り崩しながら生きていくよ
2021/01/09(土) 00:45:45.84ID:g4vtc0VWa
あれ?さっきテスラ860で買ったとたん下がってショックだったのに
今見たら872なんだけど…
2021/01/09(土) 00:45:46.64ID:1DWw+mOS0
PLUGも
来たー!
2021/01/09(土) 00:46:05.27ID:DiYGnMcI0
ビットコ売ってテスラ買い
テスラ売ってビットコ買い
の無限ルール相場ぎてるうううううう
2021/01/09(土) 00:46:07.60ID:i6MdcKXv0
イーロンマスクが「TINKO」って呟いたら株価落ちる?
2021/01/09(土) 00:46:10.04ID:Wk+PvFMt0
やべえw株買いすぎて金無くなったwww
2021/01/09(土) 00:46:11.79ID:SH4bmkkqH
plugやばすぎィィィイイイ!
2021/01/09(土) 00:46:14.23ID:DiYGnMcI0
ループじゃあああ
2021/01/09(土) 00:46:16.48ID:WWpOpSUg0
PLUG上げすぎだ
2021/01/09(土) 00:46:19.04ID:pkf08hSt0
ペイパルくそつよ
2021/01/09(土) 00:46:24.12ID:310X5hlL0
ひょっとして高値引け?
2021/01/09(土) 00:46:26.61ID:1DWw+mOS0
DDD売っちゃった!
2021/01/09(土) 00:46:27.69ID:7fh686AOM
テスラキタキタ
61山師さん (ワッチョイ 3d3a-6B2u [218.221.91.52])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:46:33.49ID:WPtS0MB00
opttってどう?可能性ある?
2021/01/09(土) 00:46:36.80ID:ivVHjkPP0
でも今晩のEV最強カンディじゃん
インチキ相場!
2021/01/09(土) 00:46:42.01ID:ZedXaEFxa
>>52
ティッカーシンボルTNKOを探し出す
64山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:46:43.96ID:m1gsQxUo0
TSMさん「ほな…またゆっくり前に歩かせてもらいます…」
2021/01/09(土) 00:46:49.17ID:y65hs94w0
テスラ今日900行くの?
分割してくれー
66山師さん (スッップ Sd43-9Gpg [49.98.146.124])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:47:01.18ID:nl1hzBcmd
テスラ1670JC組やが、もうすぐトリプルや(・ω・`)
コツコツ買い増ししてた分はダブルや。
67山師さん (ワッチョイ 8d73-g42g [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:47:02.30ID:aHgIqKYY0
トランプ!
お前には最後の仕事が残っている
もう一度株価を急落させるのだ
2021/01/09(土) 00:47:02.31ID:g4vtc0VWa
>>26
JCかと思ったら買い場だったとは
69山師さん (ワッチョイ 0b6e-Qvpn [153.243.72.141])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:47:03.65ID:qi7fstvb0
Plug強すぎぃ トリプルバガーしてしまう
2021/01/09(土) 00:47:03.74ID:i6MdcKXv0
>>10
積み立てNISAが意味不明
普通のNISAでTesla、ICLNで60万ずつ速攻購入

これで終わり
2021/01/09(土) 00:47:11.29ID:UZC5UTeO0
(´・ω・`)KNDI・・・なんでさ
2021/01/09(土) 00:47:15.89ID:Wk+PvFMt0
テスラ800台で買える最後の夜や
2021/01/09(土) 00:47:17.76ID:sg45veda0
>>52
男らしさを感じてみんな株買いに走る
2021/01/09(土) 00:47:18.46ID:7fh686AOM
kndiめっちゃ戻してて笑う
2021/01/09(土) 00:47:19.92ID:By0vKfzA0
イーロン関連きてるね
2021/01/09(土) 00:47:43.07ID:VQdeMZ8aM
みんなどこの証券使って株買ってるの?
77山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:47:45.78ID:W20WoY/s0
>>32
下がるのはこれからやで
78山師さん (ワッチョイ 65b1-ZaM3 [126.48.36.54])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:47:46.53ID:sv26H/D80
テスラもう決算まで落ちる気しないな
2021/01/09(土) 00:47:48.82ID:y65hs94w0
>>64
TSMは最強のディフェンス
2021/01/09(土) 00:47:53.74ID:9+C8k4+K0
tslaどっかの目標株価90に合わせるために分割してあげないか?
引き上げてたけど
2021/01/09(土) 00:48:00.77ID:s+erMCXL0
ICLN33.62で買った瞬間下落
高掴みしてしまった
助かりますか?
週末持ち越さずに捨てるべき?
82山師さん (ワッチョイ 1d58-t6b/ [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:48:07.75ID:nBsnkvwm0
ここでズーム買う逆張り野郎おらんの?
83山師さん (ワッチョイ 9581-zMe3 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:48:07.89ID:rFbizBjQ0
>>67
もうアカウント凍結解除されたんだっけ?
84山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:48:19.86ID:ucVrWpEba
DDDは昨日あんなに上げたのに今日も上げかよ
85山師さん (ワッチョイ 5be4-sFCV [175.177.44.220])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:48:26.48ID:nYePP11Z0
トランプ敗北tweetきたな
To all of those who have asked, I will not be going to the Inauguration on January 20th.
2021/01/09(土) 00:48:35.41ID:TaBwQKmxM
>>81
ワイ初心者やけどICLNはガチホでいいと思う
一年後200とか普通にありそう
2021/01/09(土) 00:48:35.71ID:Eq3kQmzxM
>>82
フロリダに住んでる小汚いジジイなら買ってるんじゃね
2021/01/09(土) 00:48:39.74ID:UjuDNqH70
【急募】800ドルで買えるおすすめ
2021/01/09(土) 00:48:42.23ID:PFlynIjb0
>>76
萩原証券……ではなく、マネックス〜
2021/01/09(土) 00:48:44.34ID:g4vtc0VWa
>>81
いくつ買ったの?
2021/01/09(土) 00:48:53.85ID:sg45veda0
ベソスが焦ってAMZN分割してくれんかな
2021/01/09(土) 00:49:01.37ID:xW77Z0yp0
>>88
SQ3枚
2021/01/09(土) 00:49:02.03ID:pkf08hSt0
>>85
よっしゃ
2021/01/09(土) 00:49:16.28ID:g1l5Aswr0
VERIめちゃくちゃ上げてるのに話題にあがらんな
2021/01/09(土) 00:49:30.91ID:B9LzhADNd
VERIが上昇再開して嬉しいです
30ダブルトップで死ぬのかと
2021/01/09(土) 00:49:34.21ID:pkf08hSt0
なんかGEの出来高すごい
2021/01/09(土) 00:49:36.13ID:+bOWILwx0
>>81
助かるに決まってるだろーが
2021/01/09(土) 00:49:39.45ID:ni/fCI1k0
漢カンディ怒りの暴騰
2021/01/09(土) 00:49:39.73ID:VQdeMZ8aM
>>89
外国株買うなら結構良さげ?
今楽天証券で株買ってるんだけどなんか使いづらいんだよね
2021/01/09(土) 00:49:39.94ID:ZedXaEFxa
>>71
米国株で本当に勝ちたいならこんなスレみてないで
買ったらまともに仕事して放置したほうがいいよ
億トレなったテスラホルダーのスクショあがるけどみんな放置組だからね

レス内容が「仕事してて持ってたの忘れて久々にスレきたわ」だからな😂
2021/01/09(土) 00:49:42.60ID:1DWw+mOS0
>>81
ICLNってソーラー多めでしょ
長期金利上がると伸び悩むと思いますよ
2021/01/09(土) 00:49:46.68ID:g4vtc0VWa
イーロンマスクってアニメ好きらしいよね好感
103山師さん (ワッチョイ 3dbe-flhj [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:49:49.51ID:Ha6e+mYu0
少なくとも給付金が流れ込むまで売る理由はないだろう
2021/01/09(土) 00:49:59.14ID:xW77Z0yp0
ていうかテスラが崩れるとNASDAQそのものがクラッシュするから上がり続けてくれ
2021/01/09(土) 00:49:59.43ID:4ik4+r8f0
>>81
俺と全く同じやついて草
2021/01/09(土) 00:50:00.57ID:y65hs94w0
PLUG昨日のJCにも耐えたわw強い
2021/01/09(土) 00:50:00.75ID:t14RKyTT0
NIO58きたああああああああ
108山師さん (ワッチョイ 9581-zMe3 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:50:02.34ID:rFbizBjQ0
NIO高値更新きたあああああ
2021/01/09(土) 00:50:18.34ID:VQdeMZ8aM
>>102
イーロンマスクって結構ガチ目のオタクらしいよ
2021/01/09(土) 00:50:21.88ID:NgmX4SC30
じじい生きてて恥ずかしくないの?
テメエのシナリオ完全に逆行ってるぞw

https://i.imgur.com/S9zTR0m.jpg
2021/01/09(土) 00:50:24.07ID:WWpOpSUg0
NIOブレイクアウトきたか!?
2021/01/09(土) 00:50:27.64ID:L8G5QiGZd
>>32
他の銘柄もそうだけどこの角度で上がり続けるなら相場の終わりが近いよw
2021/01/09(土) 00:50:35.66ID:aopfkjzA0
>>81
半年もすれば50位をうろちょろしてるやろ
2021/01/09(土) 00:50:36.68ID:TaBwQKmxM
ニオさん!?
2021/01/09(土) 00:50:41.00ID:+bOWILwx0
>>106
うおおおもう我慢できん
plugを買うぞ俺はーー
2021/01/09(土) 00:50:48.99ID:E0NE+xuxa
なんで上がったら買いたくなって下がったら売りたくなるんだろう…
117山師さん (ワッチョイ 1d58-t6b/ [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:50:51.29ID:nBsnkvwm0
イーロンマスクの嫁が作ったアルバムを聴け
2021/01/09(土) 00:51:01.89ID:0iGkbfkc0
TRXC買いたくて買いたくて震える
119山師さん (スップ Sd43-WJX4 [49.97.100.1])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:51:10.02ID:6ABARFpXd
https://youtu.be/dxCMs4rQ748
2021/01/09(土) 00:51:11.40ID:7fh686AOM
>>102
アニメ好きってマイナスポイントだろ
2021/01/09(土) 00:51:14.52ID:56qUpeX3M
>>110
どうでもいいけど相変わらずブサイクだな
格安風俗の待合室にいそう
2021/01/09(土) 00:51:15.24ID:pkf08hSt0
>>116
逆をしないといけないけどむずいよな
123山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:51:18.14ID:m1gsQxUo0
iclnとqclnあるけどqcln一本にしようかなぁ
2021/01/09(土) 00:51:19.33ID:jzrZlBFv0
クリエネ、EVもうこれバブルだよね…
まだ降りる気はないがいつ弾けるんだろう(´・ω・`)
2021/01/09(土) 00:51:25.13ID:dnEYF6ESM
SEブレイクし始めてね?寝てたんと違うんか
126山師さん (ワッチョイ 1556-zMe3 [60.238.135.143])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:51:26.16ID:RAvBYkId0
KNDI +18% www
127山師さん (ワッチョイ 1556-zMe3 [60.238.135.143])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:51:26.34ID:RAvBYkId0
KNDI +18% www
2021/01/09(土) 00:51:31.46ID:y65hs94w0
テスラ→ビットコイン
NIO→イーサリアム
2021/01/09(土) 00:51:33.30ID:tldPwwNK0
祝!NIO最高値更新
130山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:51:33.54ID:t0JMdSMh0
>>85
バイデンの就任式への出席拒否だったら敗北宣言じゃないと思うが
バイデンの勝利を認めないから出席しないんだろ
2021/01/09(土) 00:51:38.81ID:4ik4+r8f0
テスラ850指してお布団潜ったけど買えそうにねーな?
2021/01/09(土) 00:51:39.84ID:t14RKyTT0
2020年最強の株NIOさんやばすぎやろ
2021/01/09(土) 00:51:40.47ID:06SubWx70
ARKさんBNGOを助けてやってください
2021/01/09(土) 00:51:43.65ID:7fh686AOM
EVのターンか
2021/01/09(土) 00:51:49.30ID:TaBwQKmxM
いやカンディは許すな
2021/01/09(土) 00:51:53.01ID:prwwo1LEM
soxl買いたいのに全然指さらんぞ!どうなっとるんじゃ
137山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:51:57.23ID:RQwmQBJpa
>>84
ここから下げそう
急に上がりすぎ
2021/01/09(土) 00:52:02.22ID:aopfkjzA0
>>112
オーケー、ガチホする
2021/01/09(土) 00:52:04.29ID:1DWw+mOS0
DDD +10%いった
寄りで買ってりゃ20%だったね
2021/01/09(土) 00:52:10.11ID:pkf08hSt0
DDDすげえよ
2021/01/09(土) 00:52:11.03ID:SOguLo3K0
カンディで大損こいたやつはキレるだろこれ
2021/01/09(土) 00:52:14.47ID:tIJ++K2D0
>>85
就任式ぶっちするとかヤバすぎるなw
2021/01/09(土) 00:52:15.15ID:Gk2vzrhZ0
nio 60来い!
144山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:52:19.53ID:W20WoY/s0
ROOTは3時半以降が匂う
2021/01/09(土) 00:52:22.69ID:sg45veda0
>>99
注文機能がマネックスは豊富
時間外取引できるから朝10時くらいまで株で遊べる
銀行からの振替に癖があるのが唯一の難点
146山師さん (ワッチョイ 6354-c83j [131.147.33.61])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:52:25.05ID:8JAHNvWN0
>>94
さっき言ってる人いたよね!
だいぶ前に手放しちゃったわ
2021/01/09(土) 00:52:25.87ID:7fh686AOM
kndi損切りしたやつ(笑)
2021/01/09(土) 00:52:30.57ID:b4iqjEpJ0
一昨日KNDIのチャートがすごく良かったんで試しに入ったらもう爆上げしてる
やっぱり底が固まると噴き上がるな
2021/01/09(土) 00:52:33.42ID:ivVHjkPP0
>>138
わろた
2021/01/09(土) 00:52:34.14ID:SR56M/hv0
spceの伸び悩みが残念
2021/01/09(土) 00:52:35.10ID:56qUpeX3M
ニオ様、やはり2020年に25バガーやり遂げた神なだけあるな
2021/01/09(土) 00:52:37.07ID:TaBwQKmxM
みえた
ニオデーで70や
2021/01/09(土) 00:52:38.55ID:g4vtc0VWa
>>109
ついに時代がオタクに追いついたんだね
胸熱
2021/01/09(土) 00:52:41.31ID:/nzP8Kzr0
RESN止まらん
2021/01/09(土) 00:52:49.96ID:By0vKfzA0
イーロンマスクは日本のお笑いが好き
動画でダチョウ倶楽部と絡んでた
2021/01/09(土) 00:53:04.17ID:iPFJlytN0
>>81
33.7で掴んだけど余裕
春には40超えとる
2021/01/09(土) 00:53:05.29ID:UZC5UTeO0
>>126-127
(´・ω・`)マジで死ねよボケ
(´・ω・`)1ヶ月ずーっとずーっと持ち続けてたんだぞ
2021/01/09(土) 00:53:06.66ID:TaBwQKmxM
イーロン・マスクはイナズマイレブンでなんの必殺技好きなんやろ
159山師さん (ワッチョイ 0541-9b8j [180.199.84.11])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:53:07.92ID:+9j8pQWy0
wishやっぱりダメそうですね…
160山師さん (ワッチョイ 9581-zMe3 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:53:10.26ID:rFbizBjQ0
>>110
じじいは色々詳しいんだけど、チャートから需給読み取れないってかやる意味ないって人だから
目先の動きやタイミングはあんまり当てにならんわな。アノマリー頼りだし。
2021/01/09(土) 00:53:28.54ID:g4vtc0VWa
>>131
870に変更してください
162山師さん (ワッチョイ 15b1-+C/t [60.116.165.48])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:53:31.01ID:P/5DEn+90
MWK2週間で+30%なんだがここで教えてくれた人まじで感謝してる
2021/01/09(土) 00:53:31.91ID:ZedXaEFxa
RESNつえー
この年始からの長期あげは本物くせえ🥺
164山師さん (ワッチョイ 0bc5-7OAE [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:53:42.85ID:VeQ9LrUC0
RESN置いてかないで……(´・ω・`)
2021/01/09(土) 00:53:45.55ID:o3T46q3S0
>>61
波力発電は効率悪すぎるのがね
166山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:53:57.05ID:t0JMdSMh0
>>109
映画「君の名は」をツイートしてたからな、昔
鬼滅の刃も恐らく知ってるはず
多分親日派だろうな
2021/01/09(土) 00:53:58.59ID:ZedXaEFxa
>>157
じゃあ一年待てよ
お前に足りないのはここ
2021/01/09(土) 00:54:08.23ID:SR56M/hv0
ハゲはもう上がらんな
169山師さん (ワッチョイ 0541-9b8j [180.199.84.11])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:54:09.68ID:+9j8pQWy0
イーロンってツイッターアイコン鋼の錬金術師にしてたときあったよ
2021/01/09(土) 00:54:24.88ID:06SubWx70
KNDIお前はダメだ、破産しろ
171山師さん (ワッチョイ 15b1-jkMW [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:54:25.78ID:7kU4sYZE0
我慢できずニオ買ったら落ちてきたわw
2021/01/09(土) 00:54:30.05ID:t5BCxxVu0
キンディもいいな
初動だろ
173山師さん (ワッチョイ b576-rvaZ [118.21.112.142])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:54:30.32ID:xbL0uzht0
TSLAすぐ1兆$いきそうだな
2021/01/09(土) 00:54:41.09ID:SxkzfRPS0
>>102
カードキャプターさくらの垢をフォローしてるからな
2021/01/09(土) 00:54:41.91ID:lU44d0/00
KNDIは損切った10.5超えたらキレる
2021/01/09(土) 00:54:46.38ID:I+0aTXrQ0
REMX買い場来てんねこれ
2021/01/09(土) 00:54:47.97ID:4ik4+r8f0
XPEV全部捨ててNIOにしようかな
178山師さん (ワッチョイ 65b1-4hqK [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:54:49.96ID:q7X1h1ND0
ジローちゃん好調やな
利確しようと思ってたけど、チャートが良すぎて切れない
2021/01/09(土) 00:54:56.71ID:Rp/s9Zjs0
もうイーロンマスクが大統領になればいいんじゃないの?
2021/01/09(土) 00:55:00.08ID:NgmX4SC30
>>173
ただの通過点
2021/01/09(土) 00:55:04.18ID:xW77Z0yp0
アマゾンとかいうノロマ(笑)
お前さん9月から株価動いてないよな?
2021/01/09(土) 00:55:04.50ID:PFlynIjb0
>>99
・プレ/アフター に参加できるのが最大のメリット(冬なら JPN 22:00〜23:30/30:00〜34:00)
・インターフェイスの扱いづらさは非常によく非難されていて、当面のデメリットとなりえますが、
 慣れてしまえばデメリットは解消されるでしょう
2021/01/09(土) 00:55:14.35ID:VQdeMZ8aM
今の俺アニメ見てます〜みたいなタイプじゃなく昔のオタクぽいらしいよね
考察とか好きそうな時代のオタク
2021/01/09(土) 00:55:52.01ID:By0vKfzA0
昨日DDD勧めてくれた人いる?
追加やろか?
2021/01/09(土) 00:55:54.80ID:ivVHjkPP0
アカンディ恨まれすぎだろ
186山師さん (ワッチョイ 1d58-t6b/ [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:55:57.04ID:nBsnkvwm0
エヴァの映画が延期になって悲しいってイーロンマスクが言ってた
2021/01/09(土) 00:55:57.35ID:WWpOpSUg0
NIO弱いなー
2021/01/09(土) 00:55:57.38ID:i6MdcKXv0
なんでXPEVあがらねえんだよ!!!!
NIOとズッ友だろアホ
2021/01/09(土) 00:55:57.94ID:7qu569QJ0
イーロンマスクは火星の初代大統領になるぞ?
2021/01/09(土) 00:55:59.23ID:NgmX4SC30
>>179
たぶん立候補したら成れると思う
割りとまじで
2021/01/09(土) 00:56:00.44ID:+Ooo8VkQ0
もはや含み益でテスラ車買えそう
192山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:56:10.02ID:RQwmQBJpa
>>182
トレステのアプリはまぁまぁ使えるぞ
楽天の糞UIよりはマシ
2021/01/09(土) 00:56:12.30ID:1DWw+mOS0
DDD+15%
194山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:56:16.18ID:m1gsQxUo0
>>179
初代火星大統領だぞ
2021/01/09(土) 00:56:18.78ID:ZedXaEFxa
そんなにすぐ金持ちなりたいとか米国株でも日本株でも無理だっつうの

投資の意味調べて悔い改めろよ
できないなら競馬場でもカジノでもいけばー???😔
196山師さん (ワッチョイ 8d73-g42g [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:56:22.60ID:aHgIqKYY0
>>83
たぶん凍結ちゅう

Google垢あるならYouTubeでヤレる

【トランプの乱】直後
PLUG 35ドル以下
 SK特報、1時間後急騰
  爆上げのままいま55ドル
197山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:56:23.38ID:t0JMdSMh0
>>142
岩盤支持層のことや退任後の活動とかも考えてのことだろ
暴動で非難、批判が相次いでることから自粛したのかもしれんし
まあ出ない方がいいわな
2021/01/09(土) 00:56:25.76ID:edKUUvSk0
イーロンマスクってナード系のツラしてるしな🤔億万長者じゃなかったらキモオタで終わってたかもしれん
https://i.imgur.com/TsqLHNG.jpg
199山師さん (ワッチョイ 8b0c-1L/K [121.85.80.230])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:56:31.97ID:R+JlM8Be0
Resn強すぎて笑う
100万しか入れられなかったけど、もっと入れておけば良かったか
2021/01/09(土) 00:56:32.52ID:g4vtc0VWa
>>166
うる星やつらとか好きそう
なんとなく
201山師さん (ワッチョイ 1d58-t6b/ [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:56:33.29ID:nBsnkvwm0
>>191
値下げするからみんな買えるぞ
2021/01/09(土) 00:56:36.28ID:sg45veda0
>>181
材料はテスラばりにしょっちゅう出してるのに何故なのか
203山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:56:40.46ID:3T/rfm5H0
ビンゴ4ドル切らないなら相当強いぞ
来週はシンポジウムで上げやすいから期待できる
2021/01/09(土) 00:56:52.58ID:SR56M/hv0
なれねーよ
アメリカ保守層をなめすぎ
205山師さん (ワッチョイ 15b1-jkMW [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:56:52.71ID:7kU4sYZE0
シャオペン買うより素直にニオ買った方がいいわ
2021/01/09(土) 00:56:53.20ID:06SubWx70
DDD乗るべきだったか・・・NNDM買ってしまったわ
207山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:56:58.69ID:RQwmQBJpa
>>198
GAFAの創業者もだいたいナードや
208山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:56:59.46ID:W20WoY/s0
じっちゃまはチャートを読むことは人並み以上にできるはずだし、その重要性も分かってるはず。
でもある種の達観をしてるんだろうな
2021/01/09(土) 00:57:01.22ID:WWpOpSUg0
テスラ吹き上がりました
2021/01/09(土) 00:57:03.99ID:INBW6w+l0
インドに夢見てsify入りました
2021/01/09(土) 00:57:12.55ID:NgmX4SC30
>>189
火星では地球の法律は適用出来ないって前に言ってたよ
2021/01/09(土) 00:57:17.82ID:/uu5FXDu0
DDDはいいかげん3巻出して!
2021/01/09(土) 00:57:18.98ID:vJamDPlO0
粉飾KNDIでさえこれなんだから結局握力さえあれば良いんだよなぁ
2021/01/09(土) 00:57:23.33ID:7FJiwLq00
かんでーすげぇな
215山師さん (ワッチョイ 5be4-sFCV [175.177.44.220])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:57:23.86ID:nYePP11Z0
DDDはテスラに連動してる。テスラと関連ある3Dプリンターだからな
2021/01/09(土) 00:57:26.51ID:TrPtbMa5M
>>183
アメリカのミュージシャンでもアニメ好きはいるけどあいつらはヴェイパーウェイブで他国のノスタルジーをいっちょ噛みしてるだけのファッションオタク
イーロンマスクはパトレイバーや攻殻機動隊が大好きなガチオタクな
2021/01/09(土) 00:57:26.94ID:Ot29blcl0
nio58ドルペロペロしちゃったもん
218山師さん
垢版 |
2021/01/09(土) 00:57:33.38
https://i.imgur.com/e7Hpoil.jpg
2021/01/09(土) 00:57:36.41ID:TaBwQKmxM
もしかして青空組ほとんど残ってない?
2021/01/09(土) 00:57:36.81ID:2Q9AR030p
DDD我慢できず買ったらより一層上がった
221山師さん (ワッチョイ 1d58-t6b/ [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:57:37.06ID:nBsnkvwm0
陰キャが世界を回してるんだよなぁ
2021/01/09(土) 00:57:42.52ID:EsqZKCBI0
nisaあと29万何買うか迷う
してまんじゃないけどテスラは今更入れんじゃろ……
2021/01/09(土) 00:57:46.16ID:7fh686AOM
テスラ吹いてるぞ
224山師さん (ワッチョイ fd33-flhj [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:57:46.58ID:pbn1duAK0
GSAT良いっすね
2021/01/09(土) 00:57:55.77ID:8fK2UMcI0
>>177
アリだと思う
2021/01/09(土) 00:58:00.98ID:Wk+PvFMt0
テスラ874でjcしたけど助かりそうで嬉しい
2021/01/09(土) 00:58:02.57ID:pkf08hSt0
ビームつよ
228山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:58:03.51ID:RQwmQBJpa
テスラ880かよ
ホンマに今日900チャレンジありそう
229山師さん (ワッチョイ fd81-/4NK [122.212.86.150])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:58:04.42ID:HIXBd1Qh0
TSM決算近いし今日入るのは怖い🥺
2021/01/09(土) 00:58:04.88ID:s+erMCXL0
>>90
500
少ないけど種も貧乏
231山師さん (ワッチョイ 5be4-sFCV [175.177.44.220])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:58:11.60ID:nYePP11Z0
テスラ今日900いきそうじゃない?
2021/01/09(土) 00:58:12.42ID:t14RKyTT0
わいのアリババさんが爆上げしてて草
創業者は見つかったんか?
2021/01/09(土) 00:58:15.98ID:06SubWx70
テスラ880いくやん
来週1000あるな
234山師さん (ワッチョイ 9581-zMe3 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:58:23.42ID:rFbizBjQ0
>>196
サンクス。ってことは引けまで買い場はなさそうだな。
もうリバって戻ってきやがった。
2021/01/09(土) 00:58:25.47ID:sg45veda0
>>219
ここでNIO売るべきかどうかずっと睨めっこしてる
236山師さん (ワッチョイ 0541-9b8j [180.199.84.11])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:58:26.83ID:+9j8pQWy0
アップルもM1の評判いいのに大して上がらんなあ
2021/01/09(土) 00:58:27.21ID:i6MdcKXv0
>>222
TSM入りたい 今が入りどきかね
2021/01/09(土) 00:58:27.41ID:edKUUvSk0
>>218
ワロタ😭
2021/01/09(土) 00:58:32.86ID:KrCAXZbLd
>>210
indlが右肩で上がってるわ
2021/01/09(土) 00:58:35.71ID:y65hs94w0
テスラはGAFAMの時価総額超えるぜ
Fは越えたのかな
241山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:58:36.90ID:t0JMdSMh0
>>190
実業家大統領だけどトランプより歓迎されそうだな
2021/01/09(土) 00:58:45.81ID:/Kzfx5pLa
なぁTSMマイてんしてんのにXSOEつよない?
2021/01/09(土) 00:58:46.33ID:66vujGQSa
KNDIの粉飾は織り込まれたのか?
それでいいのか
2021/01/09(土) 00:58:46.38ID:g4vtc0VWa
この流れなら言える
ワイ漫画家やねん
イーロンマスク最高やな
245山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:58:46.85ID:m1gsQxUo0
テスラ様「今日が800台で買える最後の夜だぞ」
2021/01/09(土) 00:58:49.44ID:7fh686AOM
もう何も考えずテスラだけ買っておけばいい
2021/01/09(土) 00:58:49.93ID:1DWw+mOS0
DDD+17%
2021/01/09(土) 00:58:52.30ID:WWpOpSUg0
今日もテスラの出来高多くて安心
249山師さん
垢版 |
2021/01/09(土) 00:58:53.39
>>230
すげえ
2021/01/09(土) 00:58:58.98ID:9+C8k4+K0
tsla今日は888末広がりでやめとこうや
nioが青空を見てtslaが火星を見てればもうなんでもいい
251山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:58:59.45ID:t0JMdSMh0
>>240
もう超えてるよ
252山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:59:04.19ID:ucVrWpEba
今日は保有銘柄全体的におとなしいわ
静かに株価を見守るか
2021/01/09(土) 00:59:08.65ID:By0vKfzA0
DDD追加した!
2021/01/09(土) 00:59:09.48ID:7zEdfPEja
イーロンマスク一時期ツイッターのアイコンハガレンだった
2021/01/09(土) 00:59:09.60ID:Wk+PvFMt0
ビンゴじわじわ上げてきてるな
朝にはプラ転してるかな
2021/01/09(土) 00:59:12.66ID:sg45veda0
>>240
超えたよ
GATAMになったよ
257山師さん (ワッチョイ 8d73-g42g [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:59:18.69ID:aHgIqKYY0
>>181
アマとぺぞ酢には、バカ高い株価以外、夢がないんだよ
2021/01/09(土) 00:59:20.99ID:TrPtbMa5M
>>240
Fはもう遥か下だね
もう二度と追いつけない
2021/01/09(土) 00:59:24.36ID:I7JO/Alm0
そろそろクソ眠い
2021/01/09(土) 00:59:28.99ID:SR56M/hv0
tslaがここまで買われるのと、気狂いトランプが暴れるのは同質
何れ終わるものよ
2021/01/09(土) 00:59:37.09ID:DiYGnMcI0
立ち上がれ
GUNDAM
2021/01/09(土) 00:59:37.18ID:tldPwwNK0
NIOのカップが綺麗
2021/01/09(土) 00:59:38.90ID:t14RKyTT0
>>219
https://i.imgur.com/aMt14Z2.jpg

わいがおるやで
5年はガチホや
2021/01/09(土) 00:59:41.04ID:i6MdcKXv0
ハイテクは終わったのかな 今年はクリエコだね
2021/01/09(土) 00:59:52.02ID:Im1rCI6I0
>>102
ラーメン二郎も好きだぞ
2021/01/09(土) 00:59:53.63ID:ZBzbl0nN0
>>244
何描いてるの
2021/01/09(土) 00:59:54.11ID:WWpOpSUg0
NIOブレイクアウトしそう
268SITMおじさん (テテンテンテン MM8b-JTUu [133.106.162.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:59:55.93ID:CvGqvCagM
消えたBTI借金マンの行方
269山師さん (ワッチョイ fd81-/4NK [122.212.86.150])
垢版 |
2021/01/09(土) 00:59:59.66ID:HIXBd1Qh0
IDEXマイ転しそう
クソ株!いくじなし!
2021/01/09(土) 01:00:07.29ID:EsqZKCBI0
>>260
マスクが引退表明呟いて祭り終了やな
2021/01/09(土) 01:00:18.29ID:TaBwQKmxM
>>263
うおおおおおおおお!!
2021/01/09(土) 01:00:19.00ID:PXKqpcE70
テスラは今年$1400いくってキャッシーから聞いたよ
2021/01/09(土) 01:00:21.93ID:+Ooo8VkQ0
>>244
イーロンマスクのコミカライズはよ
2021/01/09(土) 01:00:24.88ID:GT9A65hL0
tsm tsla crwd tmo baba
icln pbd qcln smh cxse
soxl tecl tna
celh clne ge

今年はこの増えすぎたのを整理したいんだけど選べない
2021/01/09(土) 01:00:31.42ID:t14RKyTT0
NIOマジで60いくぞw
2021/01/09(土) 01:00:31.93ID:rvzFf7r2M
>>266
姉妹のやつ
277山師さん (ワッチョイ 15b1-jkMW [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:00:43.49ID:7kU4sYZE0
xpevからnioに乗り換えて正解だったわ
278山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:00:50.23ID:W20WoY/s0
ヘリコプター版タクシーのEXPCきてるな
じっちゃま銘柄
2021/01/09(土) 01:00:53.45ID:UZC5UTeO0
>>262
(´・ω・`)IDEXは売り時と買い時致命的にヘマってるんじゃなくて
(´・ω・`)「連中」に監視されている俺でも分かりやすい形しとーよ
2021/01/09(土) 01:01:07.53ID:TaBwQKmxM
強いニオが帰ってきた
281山師さん (ワッチョイ 05ed-K7G4 [180.50.160.223])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:01:07.92ID:04ICFo9b0
女性にテスラの株持ってるよって言えばモテるん?
2021/01/09(土) 01:01:11.69ID:TrPtbMa5M
イーロンは極度のワーカホリックだし過労死する以外にテスラが落ちることはないな
2021/01/09(土) 01:01:22.75ID:9+C8k4+K0
fbさん今までありがとうoculusいっぱい使うね
2021/01/09(土) 01:01:29.60ID:g3sMTQNg0
plug10ドルあたりの時に辛抱出来ずに打ったのマジ後悔
2021/01/09(土) 01:01:40.28ID:NgmX4SC30
>>274
TSLAに集約しろ
2021/01/09(土) 01:01:41.27ID:sg45veda0
>>274
ETFもあってそれは多すぎやな
なんかETF統合できんかね
2021/01/09(土) 01:01:45.11ID:EsqZKCBI0
>>237
すげー入りたいけど120キープできるかな?
2021/01/09(土) 01:01:46.47ID:TaBwQKmxM
>>281
気をてらってSOLOで勝負や
289山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:01:47.40ID:3T/rfm5H0
NIOは多少の調整があるにしても上がるんだから余裕でガチホでしょ
テスラとまではいかなくても相当期待できる
2021/01/09(土) 01:01:49.38ID:+bOWILwx0
ニオペン両方持ってるけど
シャオペンの方が有望と思ってた、、
まだわからんけど
2021/01/09(土) 01:01:50.61ID:lgBebIdT0
>>281
半年後やねw
2021/01/09(土) 01:01:52.92ID:By0vKfzA0
>>281
最低50株からね
2021/01/09(土) 01:02:00.37ID:xOSzVoS70
長らく死んでてADS退場の可能性のあるBIDUすらEVのニュースで株価爆上げしてるのを見ると
ホンマこのテーマはイカレテルな
2021/01/09(土) 01:02:01.27ID:NgmX4SC30
>>281
濡れ濡れだよ
2021/01/09(土) 01:02:03.18ID:qi316jzJ0
この相場であえてKNDIに行く意味が分からんわ
2021/01/09(土) 01:02:05.23ID:i6MdcKXv0
歴史を見るにNIO上げて1週間後にXPEVが吹く
歴史は繰り返す これはマジ
297山師さん (ワッチョイ 65b1-zMe3 [126.243.13.172])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:02:05.46ID:+Ooo8VkQ0
>>281
女性「私も1000枚持ってるー」
2021/01/09(土) 01:02:07.70ID:rsz6rDkpM
>>274
もうqqqにしたらええやん
2021/01/09(土) 01:02:09.98ID:ZedXaEFxa
>>284
まさに手放してからあげられて草😂
2021/01/09(土) 01:02:13.11ID:Rp/s9Zjs0
テスラこそ、人類の希望。
イーロンマスクは救世主なのだ。
2021/01/09(土) 01:02:22.07ID:B9MdhAyf0
NIOはTSLAの1/8くらい持ってるけど正直TSLAだけで良かったとは思う
302山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:02:24.35ID:t0JMdSMh0
>>198
映画アイアンマンのモデルとなった顔だぞ
理想的な顔をイラストでアンケート取ったらイーロンマスクそっくりの顔が出来上がったという逸話もあるのに
2021/01/09(土) 01:02:26.13ID:t14RKyTT0
テスラ、NIO、XPEVだけは間違いないって散々言いましたよね?
304山師さん (ワッチョイ 3d76-sFCV [218.47.230.149])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:02:32.52ID:JCo4VlD/0
ニオデーはあるけどシャオデーはないんか?
2021/01/09(土) 01:02:39.81ID:sg45veda0
>>297
靴舐めさせて頂くわ
2021/01/09(土) 01:02:40.73ID:PFlynIjb0
>>192 (>>99)
・トレードツールの TradeStation は、最新情報の表示が詰まることがあるけれど、
 操作はしやすいと思います
・問題はマネックス証券自体のWebサイトのインターフェイスです
 入出金の操作時などに迷子になってしまいがち
 「えっ、どうしたらいいの?」 と……
2021/01/09(土) 01:03:04.36ID:y3RxvyJr0
2日で時価総額12兆増えるって何事なのだよ
2021/01/09(土) 01:03:12.06ID:4ik4+r8f0
XPEVの新型ツイートあったけど大して騒がれてねえんだよな
2021/01/09(土) 01:03:13.31ID:AXx/vZaF0
wkhsも忘れないで!
2021/01/09(土) 01:03:23.95ID:i6MdcKXv0
イーロンマスクならどっかの国買えそう
全員奴隷にして王国作れるぞ
311山師さん (テテンテンテン MM8b-zMe3 [133.106.164.102])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:03:26.29ID:5sXU5r+BM
トヨタは解体でいいよ
存在する意味がないから
2021/01/09(土) 01:03:32.73ID:5wcLOimd0
サンダルプラ転した!
2021/01/09(土) 01:03:44.73ID:TemWMVe7M
個人情報を集めていらない広告を押し付けてくるGAFAMとかいう虚業の時代が終わりを告げようとしてるな
2021/01/09(土) 01:03:46.08ID:NgmX4SC30
>>303
ゴミが紛れてるぞ
2021/01/09(土) 01:03:47.23ID:CMg+aGM60
PLUGもっと入れておくんだったわ
2021/01/09(土) 01:03:47.92ID:sg45veda0
>>307
まぁ夏にもAMZN、AAPLが似たようなことしたし
317山師さん (ワッチョイ 3d76-sFCV [218.47.230.149])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:03:55.95ID:JCo4VlD/0
>>308
ヘッドライトXになってたよな
2021/01/09(土) 01:03:59.85ID:ivVHjkPP0
一週間も握れないのがワラワラだからバブルに足突っ込んでるのは間違いなさそうだな
キャズム理論でいうところのアーリーマジョリティくらいに来てるかも分からん
319山師さん (ワッチョイ 23b1-078e [219.59.56.74])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:04:03.33ID:hJCx79Mf0
>>303
XPEVだけまだ来ないんだが...
2021/01/09(土) 01:04:07.36ID:+bOWILwx0
>>298
このスレ的には3月頃は
バイデンが何かでコケてクリエネ暴落
QQQ最高!!の流れか
2021/01/09(土) 01:04:08.82ID:aopfkjzA0
>>218
これがテスラでニュースになったら避難警報だなww
322山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:04:11.00ID:m1gsQxUo0
テスラ880と戦ってるのか
2021/01/09(土) 01:04:15.20ID:frNoQ264a
何だSNDL始まったぞ☝
2021/01/09(土) 01:04:17.35ID:xW77Z0yp0
>>310
それがギガファクトリーだよ
2021/01/09(土) 01:04:23.01ID:AHhUeWW/0
>>306
マネックス証券のアプリはともかくwebはほんと使いにくいですよね
わざと出金させまいとしてるような感じすら覚える
非常に不愉快なサイト
2021/01/09(土) 01:04:25.35ID:1DWw+mOS0
DDD +20%超
2021/01/09(土) 01:04:34.87ID:INBW6w+l0
sndl損切りしたのに
2021/01/09(土) 01:04:35.55ID:i6MdcKXv0
トヨタってめちゃくちゃテスラの株持ってなかった?
ホールドしてたら働くは必要なかったろ
2021/01/09(土) 01:04:38.49ID:LPpUMtLf0
QQQ残しておいてよかったわ
長期的にはけっきょくこれが上がるだろ
330山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:04:51.06ID:W20WoY/s0
XPEVはまだ様子見する価値がある
割ったらやばいとこ割ってないから今日にも復調するかもしれない
331山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:04:54.12ID:ucVrWpEba
あーあ、DDDはドンドン上がっていくw
20ドル割るどころかうなぎ登りだ〜
2021/01/09(土) 01:04:54.17ID:ZedXaEFxa
XPEVはぽっとでだからテスラニオ組ではないな
2021/01/09(土) 01:04:55.22ID:2Q9AR030p
DDD上がってくれたから救われたわ…
もう絶対売らん!
2021/01/09(土) 01:04:55.96ID:uM4BkpTa0
ゴールドの下げきっつ
335山師さん (ワッチョイ fd33-flhj [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:05:02.57ID:pbn1duAK0
>>281
モテるんじゃね
港区女子や銀座や六本木のキャバ嬢はアメ株やってるらしいぞ
2021/01/09(土) 01:05:05.62ID:ivVHjkPP0
>>310
ピーターティールはリバタリアン国作ろうとしてたけどな
2021/01/09(土) 01:05:14.78ID:9b+lvXGb0
クリエネ系でARKが買ってる銘柄ってTSLA以外になんかある?
2021/01/09(土) 01:05:17.62ID:CE2xqx/h0
expi噴いてる
339山師さん (ワッチョイ 65b1-unAs [126.29.219.171])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:05:19.78ID:aFcrM3h40
テスラ買い場くれーー
2021/01/09(土) 01:05:26.79ID:sg45veda0
テスラとかどう考えてもどっかでニュースやるやろ
テスラで億になったやつインタビューくるぞ
2021/01/09(土) 01:05:35.75ID:INBW6w+l0
dddイカれてるでしょ
2021/01/09(土) 01:05:37.88ID:44ZEoyHca
880きた!
2021/01/09(土) 01:05:41.49ID:G2C8FMZO0
おい!NIOがもうBYDの時価総額抜いてるやんけ!
やべえ!
2021/01/09(土) 01:05:44.59ID:7fh686AOM
テスラきたね
2021/01/09(土) 01:05:45.97ID:HReNMb8h0
ふくりのちからってスゲー!
2021/01/09(土) 01:05:54.78ID:NgmX4SC30
>>339
常に買場ですけど何か?
2021/01/09(土) 01:06:02.35ID:i6MdcKXv0
トヨタは10年、5000万ドル(当時、約45億円)でテスラ株3.15%を取得し、資本・業務提携した。両社はテスラ製バッテリーを搭載したトヨタのSUV(スポーツ型多目的車)「RAV4」ベースのEVを開発。ただその後、共同開発が進むことはなく、14年にはテスラがバッテリー供給を打ち切り、トヨタは同年テスラ株の一部を売却したが、「協業の可能性は検討していく」としていた。

この頃から何倍だよ トヨタは先見の明ないな
子会社にできたのに
348山師さん (ワッチョイ 0541-9b8j [180.199.84.11])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:06:06.86ID:+9j8pQWy0
クリーンディーゼルってもう終わコンなの?
2021/01/09(土) 01:06:12.68ID:DiYGnMcI0
>>310
北方領土、竹島、尖閣買うんだろ?日本好きすぎて
2021/01/09(土) 01:06:16.13ID:B9MdhAyf0
テスラネアなんて言葉が出来ているのに何を今更
2021/01/09(土) 01:06:20.72ID:ZedXaEFxa
>>343
あいつ悔しがってそうでざまあ!www
352山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:06:22.30ID:3T/rfm5H0
おそらく今日あたりNIOに空売り大量に入ると思う。NIO DAYが天井と思ってる連中いるだろうから。焼かれるだろうけど
2021/01/09(土) 01:06:24.54ID:9NHVUhbj0
DDD爆上げw
2021/01/09(土) 01:06:27.70ID:uj6J4yXN0
888 888 888 Go Go Go
2021/01/09(土) 01:06:46.88ID:4Fz38f5da
昨日も今日もナスダックが絶好調なんだが
この展開を予想できていた経済に詳しい専門家はいないの?
2021/01/09(土) 01:06:50.07ID:66vujGQSa
DDDの週足クソ笑うんだが
2021/01/09(土) 01:06:50.39ID:CMg+aGM60
NIOはブレイク前のAAPLって言い続けてた甲斐あったなー
358山師さん (テテンテンテン MM8b-xd+i [133.106.212.76])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:06:54.64ID:w33w0OG1M
nioさっさとぶっとべや
60じゃなくて70まで飛べよ
359山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:07:04.06ID:m1gsQxUo0
あ…880さんの霊圧が……消えた……
2021/01/09(土) 01:07:05.05ID:06SubWx70
テスラ880タッチしたね
2021/01/09(土) 01:07:05.83ID:G2C8FMZO0
ニオがここから2倍とちょっとでトヨタの時価総額抜くと言う事実
やばすぎん?今年行くやろ
2021/01/09(土) 01:07:07.60ID:DiYGnMcI0
買ったときが押し目
2021/01/09(土) 01:07:09.87ID:7fh686AOM
テスラ抜けた(笑)
2021/01/09(土) 01:07:13.04ID:xW77Z0yp0
https://www.visualcapitalist.com/wp-content/uploads/2019/06/largest-market-caps-1999-today.jpg


もうこの1番下が遥か昔に感じる
2021/01/09(土) 01:07:13.41ID:mU42JruI0
880ww
2021/01/09(土) 01:07:16.84ID:cgbQ2JkZa
XSOEぶっこわれてるー
367山師さん (ワッチョイ cdcb-t6b/ [210.168.145.113])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:07:18.01ID:0KZuxJ900
TSLAもう降り時が分かりません、、、
368山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:07:20.48ID:t0JMdSMh0
>>258
昔ザッカーバーグがスペースXのシャトルでの打ち上げを頼んだ衛星がシャトル爆発した時、テスラを少しばかり批判めいたことしたからな
因果応報か
まあイーロンは腹立ったのか、フェイスブック上のテスラのページ削除したけど
369山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:07:24.42ID:W20WoY/s0
だからTSLAはもう遮るものがないって言うたやん
2021/01/09(土) 01:07:30.40ID:9+C8k4+K0
>>347
yahooに買われそうになったgoogleみたいだな
つまりgoogleも超します
2021/01/09(土) 01:07:33.88ID:7fh686AOM
900すぐ行くなこれ
2021/01/09(土) 01:07:34.00ID:UjuDNqH70
sndlくる...?
2021/01/09(土) 01:07:36.43ID:1DWw+mOS0
DDDはどうしても上げ下げ大きくなるよ
規模が小さいからね
2021/01/09(土) 01:07:38.08ID:NgmX4SC30
テスラ880$キタ━(゚∀゚)━!
2021/01/09(土) 01:07:43.05ID:2Q9AR030p
DDDこれ今日30チャレンジするじゃろ
ほんま寄底で買いたかった…
2021/01/09(土) 01:07:47.58ID:u5IdlQ+30
誰もリチウムの話してない…(涙)
377山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:07:50.68ID:m1gsQxUo0
>>367
火星に着くまでガチホやぞ
2021/01/09(土) 01:08:02.12ID:GT9A65hL0
どちらか選んで片方が上がるとムカつく精神でやってたらこんな結果に
これから買わずに追加するぐらいにするつもりだけど、ここ見てたら買いたくなるんだよな
2021/01/09(土) 01:08:06.13ID:By0vKfzA0
DDD10倍くる?
2021/01/09(土) 01:08:12.30ID:edKUUvSk0
>>302
似てるか?🤔どう見てもナードじゃん、ハゲてるし‥
https://i.imgur.com/jutTWI4.jpg
https://i.imgur.com/OOoyZHz.jpg
2021/01/09(土) 01:08:18.47ID:7qu569QJ0
いやテスラ流石におかしくない?
いくらなんでも買われすぎでは…
2021/01/09(土) 01:08:20.40ID:Rp/s9Zjs0
tslaは2025年までガチホするつもり
2021/01/09(土) 01:08:21.00ID:mU42JruI0
青天井って初めて見た
ホントにあるんだな
2021/01/09(土) 01:08:23.36ID:PFlynIjb0
>>345
一瞬、別のもの(球体2ヶ)に見えてしまった
2021/01/09(土) 01:08:24.03ID:ZedXaEFxa
>>376
いやEVと切り離せないから平気だろ😔
2021/01/09(土) 01:08:27.13ID:dnEYF6ESM
年末年始飲みながら何も考えずテスラ買えばいいだけのイージーゲームだった
2021/01/09(土) 01:08:46.31ID:pkf08hSt0
テスラのチャート美しすぎる
2021/01/09(土) 01:08:49.78ID:TemWMVe7M
>>380
このハゲた若者が世界一の富豪になるなんてな
人生って凄いわ
389山師さん (ワッチョイ 1d58-kt7E [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:08:54.37ID:ZEBzcMY+0
テスラは今日無理やり900いって
来週1100だろ
2021/01/09(土) 01:08:56.25ID:4XUS0qt10
Beke頼むこい
2021/01/09(土) 01:09:05.87ID:NgmX4SC30
Facebookとか
所詮ナンパドットコムだから
人類の未来であるテスラの敵ではなかった
2021/01/09(土) 01:09:06.33ID:DiYGnMcI0
>>380
ハゲとるやないかっ
2021/01/09(土) 01:09:07.10ID:LPpUMtLf0
>>385
ってかリチウム落ちてるのにEV上がってるの、
もう完全に状況無視なんだよね
連関すらなくなってて人気投票状態
2021/01/09(土) 01:09:15.77ID:+ks+gknC0
テスラもっと買いたいから分割してー
395山師さん (ワッチョイ 15b1-jkMW [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:09:16.28ID:7kU4sYZE0
tslaもう無限にあがるやん
2021/01/09(土) 01:09:26.01ID:44ZEoyHca
テスラ4株しか持ってない
全財産はたいて買えば良かった
397山師さん (ワッチョイ 8b0c-jx7m [121.82.228.240])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:09:26.14ID:PzsENh/U0
???「テスラ売って売って売って」
2021/01/09(土) 01:09:27.16ID:6oAIWGa/0
テスライカれてんな
399山師さん (ワッチョイ 65b1-FwGI [126.243.213.223])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:09:32.02ID:/dR9Iq+W0
テスラもはやもうこれ通貨だろ
1テスラみんな持っとけよw
2021/01/09(土) 01:09:37.96ID:ivVHjkPP0
サンダル引けまでに下げると思う
吹くのは週明け
2021/01/09(土) 01:09:43.35ID:WWpOpSUg0
テスラかテスラ以外か
2021/01/09(土) 01:09:46.99ID:G2C8FMZO0
お前らは後何年でNIOがトヨタの時価総額抜くと思ってるん?
後2倍ちょっとやけど
2021/01/09(土) 01:09:47.14ID:Q4mNmU9Up
BABAさん?
2021/01/09(土) 01:09:49.79ID:UZC5UTeO0
>>354
(´・ω・`)あれ?
(´・ω・`)ちょっとまえ777.77とか言ってなかった?
2021/01/09(土) 01:09:50.14ID:9+C8k4+K0
vooに期待する年利7%^40年
tslaの日利7%
来月にはインデックスで儲ける分は終わるな
2021/01/09(土) 01:09:51.39ID:dCHLgZE/0
サンダルじわじわ底値切り上げいってていいな
407山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:09:51.68ID:t0JMdSMh0
>>332
テスラクローンと言われてるほどマネしてるだけという声もあるみたいだしな
CEOは同業他社の研究熱心なんだろうけど
2021/01/09(土) 01:09:54.18ID:pkf08hSt0
BEAMつよいわ。。
409山師さん (テテンテンテン MM8b-zMe3 [133.106.164.102])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:09:58.45ID:5sXU5r+BM
テスラ止まらんちん
2021/01/09(土) 01:10:09.40ID:W+dD2RVSr
>>384
ふぐりww
411山師さん (ワッチョイ fd33-flhj [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:10:13.04ID:pbn1duAK0
>>402
今年中でしょ
2021/01/09(土) 01:10:14.94ID:G2C8FMZO0
>>404
この前まで666とか言ってたぞ
413山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:10:16.12ID:qJ8rTzVk0
アップルとテスラで時価総額上限突破の競い合いするのが俺のシナリオだったんだけど
アップルが意外とグズグズしすぎている感
早くしないと200兆の時価総額でテスラが頭打ちくらっちゃうじゃないか!!!
2021/01/09(土) 01:10:22.17ID:e8m5J2XA0
昨日初動のddd売った人おるん?
2021/01/09(土) 01:10:25.18ID:TemWMVe7M
リバランスだから仕方ないけどテスラ大量売りしたARKのキャシーは机ぶっ叩いて泣いてるだろうな
2021/01/09(土) 01:10:26.11ID:i6MdcKXv0
真面目な話Tesla増資あってもおかしくない
だって工場建てまくるために金いるでしょ
2021/01/09(土) 01:10:32.47ID:G2C8FMZO0
>>411
正解!
だけど悲しい
2021/01/09(土) 01:10:36.15ID:CZHcsltl0
>>292
このペースならまた分割して250株になるやろ!
2021/01/09(土) 01:10:46.62ID:B9MdhAyf0
FBは2018の-20%からも復帰した
アホみたいに財務いいし今の狂乱相場が落ち着いたら普通に戻すわ
2021/01/09(土) 01:10:51.90ID:kx6XcC4m0
米国財務省はアリババ、テンセントを中国軍と商取引している会社のブラックリストに載せないと発表。

じじいのツイッターだけどこれいつのニュース?
2021/01/09(土) 01:10:53.40ID:q8dHgIyq0
バブルっレベルじゃねーぞ
2021/01/09(土) 01:10:58.40ID:ACWAmxCg0
どんなPFならマイナスつくれるのか、
是非教えていただきたい!
423山師さん (ワッチョイ 65b1-FwGI [126.31.151.97])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:10:59.15ID:6c5ji5jX0
>>216
攻殻機動隊wwテスラっぽいねーw
ちょっと笑った
424山師さん (テテンテンテン MM8b-zMe3 [133.106.164.102])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:11:02.02ID:5sXU5r+BM
テスラショートしてる奴何考えてんだろ
空売り比率下がってなかったら笑える
425山師さん (ワッチョイ 2375-t6b/ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:11:04.38ID:D4eTC2Z50
給付金2000ドルでテスラ1枚しか買えなくなる
426山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:11:07.03ID:W20WoY/s0
XPEV回復中
下がった分、回復した時にはヒゲついて強い状態になってるわけで。
それが上がるエネルギーになる
427山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:11:10.55ID:m1gsQxUo0
僕の大麻tlry知らん間にプラっとるやんけ
2021/01/09(土) 01:11:15.57ID:2Q9AR030p
SNDLううううう!!!!!!!!!
2021/01/09(土) 01:11:18.29ID:g4vtc0VWa
>>347
うわあ
トヨタばかなの?
2021/01/09(土) 01:11:21.13ID:EsqZKCBI0
>>416
ちょくちょく増資してるけどその金使い切るほど期間空いてないよな
2021/01/09(土) 01:11:29.18ID:/nzP8Kzr0
今日中に900いったら笑うわw
2021/01/09(土) 01:11:32.93ID:NgmX4SC30
>>415
アホか今日も売るわ
上がった分機械的に売ってるんだよ
2021/01/09(土) 01:11:43.83ID:9+C8k4+K0
早くどっかの国買って全部ギガファクトリーにしようや
増資もしていいぞ
434山師さん (テテンテンテン MM8b-xd+i [133.106.212.76])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:11:45.50ID:w33w0OG1M
もうnioだけ買うわ
余った金で全力買い指しといた
435山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:11:46.72ID:qJ8rTzVk0
>>416
むしろ増資してほしい
そこで下がるものなら買い場でしかないし
2021/01/09(土) 01:11:47.11ID:o3T46q3S0
nio dayは通過点でしかないからな。引き続きホールドよ
2021/01/09(土) 01:11:52.23ID:CMg+aGM60
TSLAはS&P500入りが決定したところで有無を言わさず買えば確定だったんだな
438山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:11:54.79ID:RQwmQBJpa
>>306
スマホしか見ないから問題なしやわ
web版は確かに見づらいが
2021/01/09(土) 01:11:58.32ID:sg45veda0
>>424
彼らがいるからこそ今の株価がある
2021/01/09(土) 01:12:09.18ID:cgbQ2JkZa
>>415
リバランスならいいのでは
2021/01/09(土) 01:12:13.96ID:By0vKfzA0
テスラたん、暴落来てもせいぜい600かな
442山師さん (ワッチョイ b5b1-XB73 [118.106.26.29])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:12:15.03ID:j1z4mvtT0
どれも高い気がして
もう何買っていいかわからん
2021/01/09(土) 01:12:18.22ID:48fKgsXo0
AAPL固いな
やはり隠れクリエネだからここ耐えたら上に飛びそう
444山師さん (ワッチョイ fd33-flhj [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:12:20.85ID:pbn1duAK0
今日も資産が増えるのはイーロン様のお陰です
2021/01/09(土) 01:12:33.97ID:ACWAmxCg0
>>415
戦略的でよろしい
2021/01/09(土) 01:12:35.22ID:9a6IvBghr
イーロンマスク神の資産20兆円あっさりと突破したな
2021/01/09(土) 01:12:37.12ID:kx6XcC4m0
QSだけ異次元の弱さ
40%下げのトラウマか
2021/01/09(土) 01:12:38.00ID:EsqZKCBI0
【速報】 中国最大級のEVバッテリー工場が小型核爆弾並みの爆発 動画あり
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1610120241/
449山師さん (ワッチョイ fd33-flhj [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:12:44.86ID:pbn1duAK0
>>442
GSAT HYLN
2021/01/09(土) 01:12:48.45ID:DiYGnMcI0
毎日史上最高値
451山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:12:55.13ID:qJ8rTzVk0
>>424
逆張りはどこの国にも一定数いるってことだな
そういうやつは淘汰されればよい!
2021/01/09(土) 01:12:59.22ID:ivVHjkPP0
>>429
バカだし資金引いたのイーロンマスクが血反吐吐くような辛い時期にあえてだからな
わりとクズ
2021/01/09(土) 01:13:03.64ID:Dq69HcjQd
現GATAの半分がハゲかよハゲすげー
ジョブズもハゲだったし
2021/01/09(土) 01:13:04.49ID:EYNr+5z5r
テスラ、200兆円が現実味を帯びてきた
2021/01/09(土) 01:13:09.63ID:uXKeA7Qp0
>>443
攻めのTSLA、守りのAAPL復活
2021/01/09(土) 01:13:11.80ID:NgmX4SC30
>>424
マジレスすると
石油産業とかテスラに潰される産業が空売りしてるらしいよ
2021/01/09(土) 01:13:12.35ID:laVuAiGnH
やることないからgldmナンピンしたわ。
2021/01/09(土) 01:13:17.32ID:INBW6w+l0
etfで1%上がるのうれし!
459山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:13:24.92ID:W20WoY/s0
XPEV、引けにかけてぐいぐい上がっていくと思う
460山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:13:25.42ID:m1gsQxUo0
>>451
それは困る
火星までの燃料だぞ
461山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:13:27.19ID:t0JMdSMh0
>>380
植毛したんじゃないか
育毛かもしれんが
まあ米国は日本みたいにあまり見た目だけで判断しないからな
余程奇抜でない限りは
日本じゃヤンキーみたいに思われる髪型の人でも電車で高齢者に席譲るの見たことあるし
2021/01/09(土) 01:13:28.24ID:KIJR0tOjp
今日の飯はイーロンマスクの奢りだぁ!!
2021/01/09(土) 01:13:38.09ID:pkf08hSt0
>>448
なにこれ
2021/01/09(土) 01:13:41.08ID:sg45veda0
>>415
多分今日も売ってるぞ
2021/01/09(土) 01:13:41.39ID:4XUS0qt10
>>436
Beke dayはないんか?
2021/01/09(土) 01:13:59.03ID:uj6J4yXN0
今宵も 貴方と テスラいながら お酒を
2021/01/09(土) 01:14:01.08ID:W+dD2RVSr
>>452
そして負けて今度はトヨタが死ぬと
468山師さん (テテンテンテン MM8b-zMe3 [133.106.164.102])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:14:08.78ID:5sXU5r+BM
むしろトヨタとかいう老害、ジャップとかいう陰湿の塊を完全排除できたから伸びることができた
2021/01/09(土) 01:14:12.44ID:0kLB0r+M0
AMRSとLACをなんとか
2021/01/09(土) 01:14:12.74ID:WWpOpSUg0
NIO駄目だね。
2021/01/09(土) 01:14:17.55ID:I7JO/Alm0
>>416
いいぞ
むしろ実体を強化してくれた方が助かる
工場ももちろんだけどテスラは人類のために研究開発する必要がある
2021/01/09(土) 01:14:21.42ID:aopfkjzA0
>>448
中国がテスラ株価バク上げを祝って花火上げてやがる
2021/01/09(土) 01:14:23.00ID:B9MdhAyf0
BEKEはTDOCと同じDV夫の才能がある
2021/01/09(土) 01:14:24.07ID:7i+1ZCPPM
SP1つよすぎw
2021/01/09(土) 01:14:31.49ID:9+C8k4+K0
もう完全にゲームチェンジだろ
暴落したらナスも死ぬし足並み揃えろ
2021/01/09(土) 01:14:31.94ID:dnEYF6ESM
テスラの週足見てウソやろお前…ってなってる
2021/01/09(土) 01:14:38.38ID:XjC7LAQB0
ネット動画からは、大きな爆発とともに、空への炎の爆発、夜を照らす閃光、そして「キノコ雲」の形成と、その迫力は凄まじいものがあります。

Sina Finance ソース中国語 2021/1/8 "CATLは、バッテリーリサイクルプラントの爆発に対応"
https://finance.sina.com.cn/tech/2021-01-08/doc-iiznezxt1240822.shtml

2021.1.8 中国特斯拉电池厂发生爆炸宛如小型核弹,现场一片混乱。
 (中国のテスラ電池工場での爆発は 小型核爆弾級の爆発が起き混沌としています)
https://n.sinaimg.cn/spider202118/146/w421h525/20210108/cf19-khmyntz3727965.gif
https://n.sinaimg.cn/spider202118/101/w423h478/20210108/2424-khmyntz3727973.gif
爆発前
https://cdn-fs.d1ev.com/d/file/photo/2021/1/1610082125642.jpeg

CATL (寧徳時代新能源科技)
寧徳時代新能源科技股は、中国にある世界最大手の電気自動車用の電池メーカー
2021/01/09(土) 01:14:53.04ID:DiYGnMcI0
>>463
今日のテスラ火柱上窓の火種
479山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:14:53.22ID:ucVrWpEba
TSLAがここまで上がる理由がわからんな
二酸化炭素の排出量の売買益で利益出てるだけで販売台数は全体的に少ないだろ
株価に対して期待値高すぎない
2021/01/09(土) 01:14:58.88ID:NgmX4SC30
テスラ+8%とか
昨日よりすげえ
2021/01/09(土) 01:14:59.65ID:2Q9AR030p
SNDL
0.71になってくれ
2021/01/09(土) 01:15:00.53ID:xW77Z0yp0
リバランスしないといけないのが機関の辛いところよな
著名人へッジファンドがガチホ素人に惨敗するのがこういうところ
2021/01/09(土) 01:15:12.08ID:laVuAiGnH
>>477
ヤバいやつやん
2021/01/09(土) 01:15:15.52ID:52I+RnXOM
はわわわわ
https://i.imgur.com/pk7PBUo.jpg
485山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:15:22.81ID:W20WoY/s0
テスラは完全に予想してたわ

467山師さん (ワッチョイ 2e76-zPE1 [121.114.50.56])2020/12/22(火) 01:12:52.05ID:Z8VAvxJr0
テスラはテクニカル的にもファンダメンタル的にも基本上。
これはぶちあげて来る
2021/01/09(土) 01:15:27.44ID:sg45veda0
約7%上げでダメ呼ばわりは狂ってんな
2021/01/09(土) 01:15:30.72ID:ivVHjkPP0
>>468
まあこれはそう
下手に議決権とか持ってたら足引っ張る続けてたと思う
2021/01/09(土) 01:15:31.42ID:By0vKfzA0
金は金持ちのところに集まる!
このスレ
2021/01/09(土) 01:15:33.19ID:W+dD2RVSr
テスラ、、、、、シテ…返シテ
2021/01/09(土) 01:15:35.84ID:b8ULBWurM
>>484
すみません友達なってみませんか
491山師さん (ワッチョイ 8d73-g42g [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:15:37.50ID:aHgIqKYY0
>>325

SBI →→→Amazon
Monex → 楽天

MonexはGUI変更はSBIが買収しなきゃ不可能
2021/01/09(土) 01:15:41.66ID:xW77Z0yp0
>>477
だからLITダメなのか
493山師さん (ワッチョイ 1d67-ZhRY [106.180.171.1])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:15:47.38ID:gxe15EzJ0
>>448
死者1名っテレビで言ってたけど…
494山師さん (ワッチョイ 3dda-FrxE [218.227.117.148])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:15:47.67ID:CsqWKljp0
BEAMはCRSPと時価総額入れ替わるまで上がる
2021/01/09(土) 01:15:51.40ID:OaJyMyDC0
tna最強じゃね?
2021/01/09(土) 01:15:52.47ID:mHIgGlJp0
テスラ暴落くる?
2021/01/09(土) 01:15:53.89ID:A6nlo7tD0
テスラ今日中に900いっちゃう?
2021/01/09(土) 01:15:55.27ID:9a6IvBghr
>>477
NIO DAYの前祝いにしちゃハデハデ過ぎるやろ
499山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:15:55.57ID:RQwmQBJpa
>>453
そんだけ髪が抜けるほどハードワークしてるってことや
成功者のハゲ率は異常
2021/01/09(土) 01:16:01.93ID:sg45veda0
>>484
ふわわわわわわ
2021/01/09(土) 01:16:07.21ID:oWKNBijA0
コロナショックあたりで買ったテスラ3バガー突破した
もっと買っとけばよかった、、、
2021/01/09(土) 01:16:10.90ID:EYNr+5z5r
もはや事件でも事故でも押し目の買い場にしかならないんだろうな
2021/01/09(土) 01:16:12.25ID:9+C8k4+K0
>>484
すごい
2021/01/09(土) 01:16:14.59ID:DiYGnMcI0
ターミネーター2で観たことある
電池型核爆発
2021/01/09(土) 01:16:19.23ID:0iGkbfkc0
GE伸びてはいるけど遅いな
老舗はだめか?前回をみるに次回の決算は良さそうなんだけどなぁ
2021/01/09(土) 01:16:21.33ID:pkf08hSt0
ロンドンのコロナ感染とまらんらしいわ
2021/01/09(土) 01:16:26.45ID:W+dD2RVSr
>>481
0.721になったら起こして
2021/01/09(土) 01:16:29.69ID:Wk+PvFMt0
>>484
超大金持ちやんいーなー
509山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:16:31.43ID:t0JMdSMh0
>>456
サウジアラビアみたいに石油依存脱却図ってる国は買ってそうだけどな
実際2018年の株式非公開化発言の騒動の際には、サウジ系のファンドがテスラに純投資して非公開化について意見交わしてたし
石油産業も新エネルギー分野への投資はしてるぞ
このままじゃ尻すぼみだし
510山師さん (ワッチョイ 0502-E4m3 [180.44.89.73])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:16:31.79ID:W9OuARYP0
慌ててサンダル買いなおした
2021/01/09(土) 01:16:33.09ID:I7JO/Alm0
全世界の人間がテスラに金投げ込んでるな
イーロンマスクは人類の未来を背負う必要が出てきた
512山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:16:34.10ID:RQwmQBJpa
>>479
もうその議論はし尽くした
2021/01/09(土) 01:16:52.85ID:1oVMVr0SM
テスラは自動運転車、宇宙開発、脳で考えるだけで文字が書ける機械など、何一つ成し遂げていないのに、期待値だけで株価が上がってるから怖い
2021/01/09(土) 01:16:52.88ID:xW77Z0yp0
>>494
ロックアップ解除で爆下がりしたあそこが買い場だったよな
このスレでも散々叫ばれたよ
スルーしたやつはいないだろうが
2021/01/09(土) 01:16:52.97ID:W+dD2RVSr
>>484
ファッ!?
2021/01/09(土) 01:16:59.15ID:NgmX4SC30
>>479
勉強不足
今はあえて利益少なくしてるんだよ
数年前のアマゾンと似た手法
利益上げても良いことないからな
517山師さん (ワッチョイ 8b0c-rvaZ [121.82.228.240])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:17:07.25ID:PzsENh/U0
【速報】 中国最大級のEVバッテリー工場が小型核爆弾並みの爆発 動画あり
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1610120241/
2021/01/09(土) 01:17:09.27ID:cC9Gmg8ba
ダウ完全に死亡
2021/01/09(土) 01:17:13.44ID:g4vtc0VWa
>>452
そうなんだ
じゃあ今は逆襲されてんだね
逆襲のイーロンだね
仕方ないねトヨタ
2021/01/09(土) 01:17:14.00ID:pkf08hSt0
サンダルまたほってんじゃん
2021/01/09(土) 01:17:27.91ID:Zqyke3WX0
しかしテスラ上がってるけど出来高かなり低くなってるな
ちょっと警戒すべきだと思う
522山師さん (ワッチョイ 15b1-jkMW [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:17:36.36ID:7kU4sYZE0
nioさっさととべやボケ
523山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:17:38.58ID:m1gsQxUo0
暴落きたあああああああああああああ
524山師さん (ワッチョイ 5b73-lB9F [111.99.86.68])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:17:41.28ID:iaxPNg3G0
テスラこの騒ぎようは天井?
2021/01/09(土) 01:17:44.16ID:s+erMCXL0
今保有してる株
ICLN33.66 高掴みのみ −35000円なり

この相場で含み損だけとか本当に何やってるんだろ
しかもマイナスがどんどんかさんでく
落ちまくってるから
2021/01/09(土) 01:17:44.16ID:s+erMCXL0
今保有してる株
ICLN33.66 高掴みのみ −35000円なり

この相場で含み損だけとか本当に何やってるんだろ
しかもマイナスがどんどんかさんでく
落ちまくってるから
2021/01/09(土) 01:17:50.01ID:sg45veda0
そういやXPEVはロックアップ解除残してたか
2021/01/09(土) 01:18:05.70ID:AXx/vZaF0
さて、どこまでおちるかな
2021/01/09(土) 01:18:12.95ID:i6MdcKXv0
子供の頃は金持ちはさらに金持ちになるって言われてたけど
アメリカ株やって実感出来た

一度貴族まで行ったら安泰や
2021/01/09(土) 01:18:14.19ID:kx6XcC4m0
>>479
正義の空売りしてとことん焼かれるタイプだなw
2021/01/09(土) 01:18:17.50ID:9NHVUhbj0
BABAが生きようと懸命に藻掻いておる
2021/01/09(土) 01:18:18.96ID:p4zJkE370
ビンゴ、今日はなかなか安定した値動きだな。
増資を前提に4ドル台半ばが適正価格という感じなのか?
2021/01/09(土) 01:18:23.00ID:NgmX4SC30
>>484
やるじゃん
もちろん3000$まで持つんだよな
計算してみ
その時の自分の資産額
2021/01/09(土) 01:18:24.07ID:A6nlo7tD0
そろそろイーロンマスクがアイアンマンスーツを作ってても驚かないわ
2021/01/09(土) 01:18:31.75ID:o3T46q3S0
>>465
兄弟か?
https://i.imgur.com/KxrlALD.png
2021/01/09(土) 01:18:52.23ID:sg45veda0
>>526
なんか利確しての再インやろ
気にすることないやん
537山師さん (ワッチョイ cdc7-b6g7 [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:19:00.94ID:xKuae/030
テスラ買い増ししとくか
どうせ1000は軽く越えるだろ
538山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:19:12.97ID:t0JMdSMh0
>>479
蓄電池やサブスクリブションなどの分野での期待も込められてる
つまりはアイデアマンかつ発明家のイーロンマスクへの期待
2021/01/09(土) 01:19:24.67ID:mU42JruI0
TSM買い増していい?
2021/01/09(土) 01:19:31.08ID:pkf08hSt0
チャイナモバイルなんだ?いきなりあがった
2021/01/09(土) 01:19:33.79ID:cC9Gmg8ba
エミン先生のありがたいお言葉貼っておくから買い豚どもは胸に刻めよ

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
雇用統計は最悪。ビッグテックはかろうじてヨコヨコ。本当にSP500をテスラで吊り上げていますね。パーティーが終わっているのにまだ帰らないやつみたいだ。後片付けをやらされるぞ。
午前1:14 · 2021年1月9日·Twitter for iPhone

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
テスラバブルが崩れるまでこの茶番をやり続ける気ですが、チューリップバブルよりひどくなっているからチキンレースに突入。あの出来の悪い、デザインがださい車が何台売れると思っているのでしょう。
午後3:08 · 2021年1月8日·Twitter for iPhone
542山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:19:34.88ID:ucVrWpEba
>>530
TSLAはノータッチ
2021/01/09(土) 01:19:36.46ID:CE2xqx/h0
TSM下がったら逆に安心感増すの不思議
544山師さん (ワッチョイ 0bdc-8cTf [153.165.80.81])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:19:38.06ID:FDXNlECo0
>>70
20代にそんな金ない
2021/01/09(土) 01:19:39.98ID:jzuvWHCKa
TSMの盾が破壊された
2021/01/09(土) 01:19:49.14ID:NgmX4SC30
>>513
流石に勉強不足過ぎる
547山師さん (ワッチョイ fd81-/4NK [122.212.86.150])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:19:51.94ID:HIXBd1Qh0
>>479
こういう意見が挙がるうちはショーターが焼かれて上がる
2021/01/09(土) 01:19:59.23ID:sg45veda0
>>534
VRやらスマホも出してももう驚きません
そういや自転車発表してたな
549山師さん (ワッチョイ fd33-flhj [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:20:00.21ID:pbn1duAK0
サンダルだけじゃなくGSATもよろしくお願い致します
550山師さん (ワッチョイ 8b0c-rvaZ [121.82.228.240])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:20:05.37ID:PzsENh/U0
>>484
どこ集?
2021/01/09(土) 01:20:26.78ID:1DWw+mOS0
よし安心して寝よう
2021/01/09(土) 01:20:33.10ID:9zFAftuXa
昨日かったテスラがもうはばたいていったんだけど
間に合ったな
2021/01/09(土) 01:20:43.62ID:AXx/vZaF0
ショートする機関がアップ始めるやろなあ
2021/01/09(土) 01:20:54.93ID:i6MdcKXv0
>>477
これかなりでかいニュースじゃない???
生産止まるけど 生産止まったら物売れない終わり

これは相当やばい
555山師さん (テテンテンテン MM8b-xd+i [133.106.212.76])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:20:57.65ID:w33w0OG1M
おいおいnio雑魚ちんぽかー?
2021/01/09(土) 01:21:14.87ID:K5TLQ/YW0
>>479
そもそもCO2云々は販売台数に比例する金額しか入ってこないようなシステムだった気がするから
最初から大した金になってないんじゃないかと思ってる
2021/01/09(土) 01:21:17.20ID:2n6Kee4T0
SBLKは、じいさんが推奨して知ったが、ファンダメンタルズを背景に面白い動きをする銘柄だよなあ
2021/01/09(土) 01:21:22.07ID:636PMPmLM
>>477
やばいだろこれ
2021/01/09(土) 01:21:25.27ID:NgmX4SC30
>>534
テスラの音声捜査は割りとまじで
「ジャーヴィス」
に成ると思ってる
2021/01/09(土) 01:21:35.06ID:e6lMHpzgM
ICLNもTSMも下がっても全く不安にならないの好き
2021/01/09(土) 01:21:40.64ID:u5IdlQ+30
>>505
三割残して利確した
2021/01/09(土) 01:21:41.75ID:pkf08hSt0
>>541
こいつセンスないから無視したほうがいいでしょ。
S&P500入りでアメリカ株は終わりになるとか
抜かしてておわってねーしよ。
そんなゆうならテスラショートしてみろカスって感じ
563山師さん (ワッチョイ 1d58-t6b/ [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:22:11.15ID:nBsnkvwm0
またズーム下がってて草
2021/01/09(土) 01:22:16.85ID:xW77Z0yp0
>>477
きのこ雲すごいな…
2021/01/09(土) 01:22:21.90ID:SH4bmkkqH
>>560
わかる
566山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:22:22.29ID:3T/rfm5H0
>>513
実現したら株価どうなっちゃうのよ😆
2021/01/09(土) 01:22:26.74ID:sg45veda0
>>545
最近シールドバッシュしてたからしゃーない
修理が必要なんや
2021/01/09(土) 01:22:28.32ID:SkT3PGEsa
やっぱり今日は調整か
2021/01/09(土) 01:22:35.93ID:LO0/m0Ye0
>>479
その認識のギャップが値幅その物です
2021/01/09(土) 01:22:40.08ID:ivVHjkPP0
ロブロックスとか数年前の仮想通貨でもいたけど俺には分からん勢の層の厚さはそのまま伸びしろだよな
2021/01/09(土) 01:22:42.74ID:A6nlo7tD0
DDDボラ高すぎて怖いけど
ちょっと買ってみたわ
マイナス10%くらいだったのが
20%くらい上がってるわ
2021/01/09(土) 01:22:48.30ID:i6MdcKXv0
CATL使ってるとこどこ?
全部の生産止まって予算未達やろ これはやばいわ
サブプライムローン並みのヤバさ
573山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:22:51.01ID:qJ8rTzVk0
花火が好感してテスラ880ドル超えたwww
574山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:22:55.17ID:t0JMdSMh0
>>513
それを言ったら年齢の若くて売上も商品完成もゼロのバイオ株なんてどうなるんだか
日本株でもPER100倍以上がザラなのに
株は将来の可能性を織り込んでるんだし、株価は評価額だから期待が込められてるのは当たり前
2021/01/09(土) 01:22:58.15ID:2Q9AR030p
DDDえっぐ
2021/01/09(土) 01:23:03.68ID:AXx/vZaF0
テスラ買ってる人は時価総額なんぼで利確する気なん?
それとも、10年持つん!
2021/01/09(土) 01:23:05.27ID:NgmX4SC30
そろそろ天井おじの予言を貼った方がいいよ思う
2021/01/09(土) 01:23:07.05ID:pkf08hSt0
あれ。楽天からチャイナモバイル買えなくなってる
2021/01/09(土) 01:23:08.51ID:0iGkbfkc0
>>506
さすがに株価高値更新した時に社長が持ち株大量に売った会社の薬は効かんか?
2021/01/09(土) 01:23:18.12ID:6K5F7u3LM
>>572
テスラのサプライヤーやで
581山師さん (ワッチョイ 1d58-t6b/ [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:23:23.47ID:nBsnkvwm0
テスラ一つでSP500支えてない?
2021/01/09(土) 01:23:33.22ID:WWpOpSUg0
中国の工場爆発に好感
583山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:23:33.98ID:m1gsQxUo0
ぶっちゃけ昨日がキチガイ上げだったから+-0%でも爆上げ感覚
そんな中で8%上げるトニースタークは神
584山師さん (ワッチョイ fd81-/4NK [122.212.86.150])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:23:34.62ID:HIXBd1Qh0
爆発したのはリサイクル工場
2021/01/09(土) 01:23:52.52ID:KrMQRIAep
SEはずっと持ってれる強さがある
2021/01/09(土) 01:23:53.54ID:s+erMCXL0
>>536
聞いてくれますか?
BNGOで微妙な利確してAMRS損切りしてのinです
587山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:23:57.98ID:3T/rfm5H0
>>541
デザインに文句言ってる時点で論外だわ
人の好みだろ
機能面の指摘しろよ
2021/01/09(土) 01:24:25.12ID:+ks+gknC0
パンチラクソだね
売ってよかった
589山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:24:25.72ID:qJ8rTzVk0
>>584
なら祝砲だわ!
テスラ今日中にGOTO 900!
2021/01/09(土) 01:24:32.39ID:IaopqnQ5a
すまん流石にテスラ調整来るよな?
まだまだ欲しくなってきたんだが?
完全に脳を焼かれてしまったわ
591山師さん (アウアウクー MM71-akSh [36.11.224.51])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:24:39.29ID:cyzNBTJjM
ここらでテスラのポジション減らそうと思うんだが、
俺はアホだろうか...
592山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:25:06.64ID:W20WoY/s0
ROOT、買っとけよ
3時半までには
593山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:25:13.76ID:qJ8rTzVk0
>>590
0時ごろ下がっただろ?
あれが調整だよ!!^q^
594山師さん (ワッチョイ cdc7-b6g7 [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:25:16.59ID:xKuae/030
>>591
テスラは常にガチホが正解だった
たとえ暴落したとしても
595山師さん
垢版 |
2021/01/09(土) 01:25:21.80
>>484
すっげえええ
596山師さん (ワッチョイ fd81-/4NK [122.212.86.150])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:25:30.91ID:HIXBd1Qh0
>>590
今上に調整来てるから押し目
597山師さん (ワッチョイ 5b73-lB9F [111.99.86.68])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:25:36.48ID:iaxPNg3G0
テスラ利確
ありですね
2021/01/09(土) 01:25:39.09ID:xW77Z0yp0
>>572
テスラを筆頭にいろんなEV
たしかメルセデスもワーゲンもBMも
599山師さん (ワッチョイ 9581-5PJu [124.33.252.65])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:25:42.14ID:vJamDPlO0
>>591
みんながこんなに欲しがって悔しがっている時に!?
2021/01/09(土) 01:25:48.36ID:b4iqjEpJ0
テスラは今までずっと買ってきて一株も売ってないから利確したら高額納税者になっちまう
ガチホして海外に移住してから売るわ
2021/01/09(土) 01:25:52.91ID:E3mJRLzUd
>>585

ぼくのNISA 全部Se!!!

うおおおおぉ
2021/01/09(土) 01:25:54.55ID:+76oMSo30
>>586
まぁビンゴ下げ回避出来ただけでも良しだろうよ
ETFだから個別リスク緩和されてるから握力も持つだろうよ
2021/01/09(土) 01:25:56.27ID:y65hs94w0
天井おじさんのXPEVとROOTは絶対に買わないから
2021/01/09(土) 01:26:13.30ID:52I+RnXOM
そそそそそろそろ利食いするか…
2021/01/09(土) 01:26:30.60ID:g4vtc0VWa
つい数日前にもすごい下がったよね
数時間でプラス200万円がプラス160万円になった
今プラス300万円
多少下げてもまあ
2021/01/09(土) 01:26:42.99ID:WWpOpSUg0
>>590
今日テスラ調整してたぞ
2021/01/09(土) 01:26:44.89ID:2Q9AR030p
DDDがSSYSに迫ってきた…
608山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:26:47.17ID:qJ8rTzVk0
>>600
おいくら億円分の利益あるんですか!!?
609山師さん (ワッチョイ fd33-flhj [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:27:00.52ID:pbn1duAK0
パナソニックやLGに注文が来るんじゃないかい
2021/01/09(土) 01:27:21.53ID:VE4HSPj+0
ENPHは買い時…でいいんだよな…?
2021/01/09(土) 01:27:29.30ID:e8m5J2XA0
あんだけプレで騒がれてたmuは静かだな、、
2021/01/09(土) 01:27:42.40ID:6oAIWGa/0
アリババ復活
2021/01/09(土) 01:27:47.55ID:1DWw+mOS0
>>607
3Dプリンター
乗れなかったわ
DDD売っちまったからなぁ
2021/01/09(土) 01:27:53.16ID:PFlynIjb0
>>594,591
FCELちゃんにも同じ理屈を適用しながらホールドしてます
今のところは、ですが
2021/01/09(土) 01:28:03.35ID:7i+1ZCPPM
金利もやべーよw
2021/01/09(土) 01:28:09.61ID:xW77Z0yp0
>>610
言うほど落ちてないけどいいよ
2021/01/09(土) 01:28:20.27ID:NgmX4SC30
テスラまた高値圏w
2021/01/09(土) 01:28:21.85ID:Zqyke3WX0
現在のテスラのRSIは9月1日の暴落直前とほぼ同水準の84超

長期的には上がるけど短期的には今買うのはやっぱリスクあると思う
2021/01/09(土) 01:28:37.70ID:KrMQRIAep
>>601
でもなんか変なトーナメントで優勝したのが一番気になってるんだよね
2021/01/09(土) 01:28:46.25ID:+76oMSo30
引けでTSMスケべするかな
621山師さん (ワッチョイ 9573-sFCV [124.215.72.227])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:28:47.15ID:FVA0mKXZ0
テスラほんま頭おかしい。おかしくない?
あそこまで上がる実態ないやろ!って叫びたいわ。乗り遅れて悔しい
2021/01/09(土) 01:28:52.05ID:I404OiwA0
CATL工場爆発  

CBATも連れ安影響必至うざいなぁ

しかし見事なキノコ雲だ
623山師さん (オッペケ Srf1-GO1P [126.34.118.1])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:28:54.88ID:XF+dY0r9r
>>600
国外転出課税制度あるから
624山師さん (ワッチョイ 8b0c-rvaZ [121.82.228.240])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:28:58.69ID:PzsENh/U0
アリババが許されたらしい
2021/01/09(土) 01:29:03.81ID:66vujGQSa
テスラショーター大丈夫かな?
2021/01/09(土) 01:29:07.70ID:OHMjNq9B0
AMRC利確するタイミング悩むな
まだ伸びるのか
全体的に上がりまくってるけど皆はいつのタイミングで手放してるんや
2021/01/09(土) 01:29:09.59ID:1DWw+mOS0
ソーラーは
金利上がると危険だと思うよー
昨日も書いたけど
2021/01/09(土) 01:29:12.97ID:pkf08hSt0
NCTY特売りきたな
2021/01/09(土) 01:29:18.68ID:g4vtc0VWa
>>587
ちょいダサがええやんね
オタクはデザインセンス変な方向に振り切れてるもんだ
2021/01/09(土) 01:29:26.20ID:AXx/vZaF0
金利が上がってきたな。ビットコインが崩落するのが先か、テスラが先
631山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:29:27.65ID:W20WoY/s0
TSLAはそのうち調整どころか暴落するだろw
その時買えばいいじゃん
深夜は感傷的になりやすいし、上がってるときは脳内麻薬でてるから冷静になったほうがいい
632山師さん (スッップ Sd43-WJX4 [49.98.170.89])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:29:28.90ID:/dIy0yJZd
>>477
リチウム関連やばいかな😌
2021/01/09(土) 01:29:31.85ID:kb2Ej8PN0
>>505
geは航空も入ってるから長期目線だろうね
2021/01/09(土) 01:29:35.05ID:ivVHjkPP0
>>624
ソースください
2021/01/09(土) 01:29:35.59ID:9+C8k4+K0
babaもcrwdも息を吹き返してるのにな
tslaで脳をショートさせるのが一番
2021/01/09(土) 01:29:40.30ID:KEFT9Tzm0
>>592
詳しく
2021/01/09(土) 01:29:43.14ID:6K5F7u3LM
>>618
9月2日でテスラとアップルがクラッシュして翌日全ての銘柄が赤く染まったのを鮮明に覚えてるわ
638山師さん (ワッチョイ a5e5-KgkI [222.158.32.209])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:29:43.71ID:DsQiO02j0
ダウですけど。
何だか大きな下げがくる予感がする。
2021/01/09(土) 01:29:44.20ID:B9MdhAyf0
今年のNISAを使うタイミングないわ
640山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:29:54.17ID:3T/rfm5H0
他が安定して上がってくれるから冷静にビンゴホールドできる
数ヶ月から半年は持ってても良い
2021/01/09(土) 01:29:59.18ID:u5IdlQ+30
kernが…!
642山師さん (テテンテンテン MM8b-zMe3 [133.106.164.102])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:30:02.19ID:5sXU5r+BM
>>488
アップルは中流が買ってテスラは金持ちが買ってる
ってメリケン掲示板で見たは
2021/01/09(土) 01:30:23.64ID:w5OHUF490
>>42
日本の常識が通用しないところ
前日比2000%とか毎日見かける
2021/01/09(土) 01:30:28.12ID:1DWw+mOS0
天井オジ、、、、ペケポン売らないんだ
2021/01/09(土) 01:30:31.84ID:G2C8FMZO0
テスラ600ドルまで落ちてくれんかな
2021/01/09(土) 01:30:37.78ID:kx6XcC4m0
テスラのチャート怖すぎ
去年の2月はじめに初めて1000ドル(分割前)つけた時と似てるよな
引け前5分で突然急落して翌日も大暴落したんよ
チャート見てみ
2021/01/09(土) 01:30:39.60ID:JzC4ic7/0
>>484
凄すぎる
648山師さん (ワッチョイ fd33-flhj [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:30:41.51ID:pbn1duAK0
LTUMもっと上がれ
649山師さん (ワッチョイ 0bc5-7OAE [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:30:47.69ID:VeQ9LrUC0
$KERN
大麻銘柄
30万しか買ってない……(´・ω・`)
2021/01/09(土) 01:31:02.94ID:e6lMHpzgM
テスラ分割直前に買ったのがダブル達成してた
2021/01/09(土) 01:31:06.88ID:KrMQRIAep
>>638
おれのダウ銘柄がなぜか死んでる
理由はわからんけど
そんな気もしないでもない
2021/01/09(土) 01:31:16.51ID:AXx/vZaF0
テスラはまぁすぐ壊れるし、毎年15万くらい取られるしね
2021/01/09(土) 01:31:17.56ID:u5IdlQ+30
>>649
わし20万
くそ!くそ!スレを信じきれなかった
2021/01/09(土) 01:31:25.87ID:NgmX4SC30
>>631
具にも成らねえテメエのシナリオなんてどうでもいい
2021/01/09(土) 01:31:29.66ID:aHV56ZayM
質問です。
TSLAという株の値動きが荒くて怖いです。
これは仕手株ですか?
2021/01/09(土) 01:31:41.26ID:PFlynIjb0
>>600
当面の生活費分だけ切り崩し売りをしながら、死ぬ直前までガチホですね
税金は>>600の遺産を相続したい人にバトンタッチ
657山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:31:46.40ID:t0JMdSMh0
>>437
テスラは大きな材料が出たら基本買い場だと思うよ
658山師さん (ワッチョイ 9511-bg2x [124.144.41.2])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:31:54.67ID:zaPLKUm20
テスラもビットコインも爆アゲ嬉しい��
2021/01/09(土) 01:32:01.78ID:G2C8FMZO0
>>655
全人類による仕手株です
2021/01/09(土) 01:32:06.57ID:g4vtc0VWa
>>646
でも1年待てば倍になるんでしょう?
2021/01/09(土) 01:32:15.74ID:pkf08hSt0
大麻正直、握力よわくなるから買えねえ。。
2021/01/09(土) 01:32:19.58ID:SH4bmkkqH
DDD止まらないんだが
2021/01/09(土) 01:32:29.51ID:cC9Gmg8ba
あとエミン先生に反抗する買い豚いい加減にしろよ
エミン先生怒ってるからな


はっち@田舎で米国株投資
@tenburger2
返信先: @yurumazuさん
そこまで言うならテスラ にショート入れればよいのに。
まあ怖くてできないんでしょうけどw

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
SP500を売っているから間接的にテスラも売っている。個別株の空売りは元々しない。

それと君はブロック!私にケンカを売る勇気があるなら本名とポジションを公開しろ。

クソリプは即ブロック、例外なし。前はフォロワーのクソリプは無視していたけど今はしません。
2021/01/09(土) 01:32:38.84ID:+76oMSo30
>>625
さっき2月限850ターゲットでput出してる人見たよ
665山師さん (ワッチョイ 9581-zMe3 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:32:40.12ID:rFbizBjQ0
今日もEVのターンだな。
2021/01/09(土) 01:32:43.01ID:9+C8k4+K0
500か600でずっと調子良かったのに引け30分くらい前に急に下がって最高値までいった時あったよな
もうそれすら記憶にない
667山師さん (ワッチョイ 8b1f-lB9F [121.102.217.95])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:32:47.54ID:UhO4oEW/0
>>646
大暴落して今どうなってるよ?
2021/01/09(土) 01:32:48.44ID:NgmX4SC30
>>646
あのときの上げ幅は+20%以上からの転落だ
全然にてない
2021/01/09(土) 01:32:54.46ID:xOSzVoS70
隠れグロース株 ntes高値更新30倍達成
誰が買ってくれてるか知らんがさんきゅう
670山師さん (ワッチョイ 7d1f-Nwba [58.183.234.169])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:32:55.88ID:1g9EC9Mq0
EXPIは今日80まで戻す気だな
2021/01/09(土) 01:32:58.46ID:G2C8FMZO0
>>660
倍・・・?
3倍の間違いでしょうか
2021/01/09(土) 01:32:59.33ID:A6Cg5I6r0
TSLAは1000ドル行くだろ
2021/01/09(土) 01:33:12.12ID:1DWw+mOS0
DDD +30%
あー買うべきだった
2021/01/09(土) 01:33:14.14ID:BppHKckk0
テスラまたぶっ壊れてる
2021/01/09(土) 01:33:16.69ID:j8CH/1xU0
>>671
5倍です
2021/01/09(土) 01:33:24.12ID:e8m5J2XA0
rdfnと、expiふいてるけどまだ最高値に戻ったないから買いやすいよっと
677山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:33:31.20ID:t0JMdSMh0
仕手なんてどの銘柄でもあり得る
いろんなプレーヤーがいるからこそ株式市場は成り立つ
2021/01/09(土) 01:33:31.71ID:IaopqnQ5a
正直もうテスラは調整あっても買い場と全人類が考えてるからよほどファンダでひどいの来ない限り二度と調整来ない気がしてきた
もっと買ってもっと脳を焼きたい
2021/01/09(土) 01:33:37.64ID:G2C8FMZO0
>>675
ごめんなさい
2021/01/09(土) 01:33:38.82ID:k1cS/bhs0
なんか一気に下に来た
さすがに上がり一本調子とはいかんか
2021/01/09(土) 01:34:01.88ID:NgmX4SC30
>>652
なんで素直にTSLA買ってなくて悔しいと言えないのw
2021/01/09(土) 01:34:26.38ID:G2C8FMZO0
よく見たらニオよりテスラの方が上げ幅上で草
2021/01/09(土) 01:34:37.82ID:WWpOpSUg0
テスラが暴落したら大量に買い増しする
684山師さん (スッップ Sd43-WJX4 [49.98.170.89])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:34:38.01ID:/dIy0yJZd
昨日の3Dプレゼンターのプレゼンは見事だったなー
説得力はんぱなかった
2021/01/09(土) 01:34:44.49ID:+76oMSo30
しれっとMGI救済されたわ
686山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:34:44.81ID:3T/rfm5H0
PLUGは利確下げ?ショート?
2021/01/09(土) 01:35:05.67ID:pkf08hSt0
DDDが強すぎる今年のテーマは3Dプリンターか?
688山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:35:16.46ID:m1gsQxUo0
重力100きたな
2021/01/09(土) 01:35:16.94ID:By0vKfzA0
今イーロンマスクが世界で最も頼りになる人間
これに投資しないのはなぜ!
2021/01/09(土) 01:35:30.90ID:xOSzVoS70
BIDUの方がスルスルあがっとるで
2021/01/09(土) 01:35:44.92ID:g4vtc0VWa
880キタ
2021/01/09(土) 01:35:51.08ID:XjC7LAQB0
>>685
良い気持ちで3連休だね
2021/01/09(土) 01:36:02.15ID:7i+1ZCPPM
ヨーロッパ人の帰宅が始まったな
2021/01/09(土) 01:36:03.01ID:j8CH/1xU0
このスレ一押しのビンゴいいね
お前らもちろん昨日の押し目で買ったよな?
2021/01/09(土) 01:36:14.65ID:xBsuCOlg0
なんかペニーがはしゃぎだした
asrtとsndlが本気だす?
2021/01/09(土) 01:36:15.29ID:BppHKckk0
テスラはどこまでいくんだい?
2021/01/09(土) 01:36:16.93ID:4Fz38f5da
バイドゥ止まらんな
なんだこれ
2021/01/09(土) 01:36:17.96ID:KrMQRIAep
>>685
売却?ホールド?
2021/01/09(土) 01:36:42.87ID:E0NE+xuxa
>>684
そのプレゼンマンに感化されてDDD買ったはずなのに今日の寄底で狼狽してしまった…上げ始めでまたかいもどあたけどほんともったいないことをした…
もう絶対売らん!
2021/01/09(土) 01:36:46.09ID:+76oMSo30
>>682
さっきからくるくる上下入れ替わってるぞ
どっちも7%以上のところでな
2021/01/09(土) 01:36:57.17ID:Pk3ZQySM0
KERNはまだ上がりそうか?
702山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:37:00.70ID:t0JMdSMh0
>>687
在宅で作るものデザインしたりする事業やってる人っていそうだね
2021/01/09(土) 01:37:06.13ID:AXx/vZaF0
テスラは悔しくもなんともないよwめで鯛やん
2021/01/09(土) 01:37:10.32ID:B9MdhAyf0
TSLAはマスク個人のカリスマに依存しすぎて怖い
ジョブズどころではない
705山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:37:20.56ID:qJ8rTzVk0
アップルもっと上に行くと思ったけど
決算まで横横だなこれは
機会損失すぎるううう
2021/01/09(土) 01:37:21.85ID:By0vKfzA0
いや俺8年前にテスラ持ってると勝手にお金が増えるって書き込んでボコボコにされた者なんだけど
悪いことは言わんからdddとssys、nndmは持っておいたほうがいいよ
これ、マスクの野望を達成するのに必要な銘柄なんだよ

昨日のコピペです
707山師さん (ワッチョイ 15b1-jkMW [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:37:24.12ID:7kU4sYZE0
nio確変
708山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:37:24.79ID:ucVrWpEba
DDDは30ドル乗せたね
2021/01/09(土) 01:37:30.01ID:xOSzVoS70
GAFMより中国テック株の方が強くね?
2021/01/09(土) 01:37:31.81ID:+76oMSo30
>>698
売りたいけどもうここまで来たら決算まで心中するわ
711山師さん (ワッチョイ 9573-sFCV [124.215.72.227])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:37:39.63ID:FVA0mKXZ0
もう私はテスラ諦めたよ。私が買うと天井の気がしてならんし、調整来た時に握ってる自信もないし。悔しいけどね。
SEとかSQとかPayPalなら根拠あるから握ってられるけど、テスラ買って下がったら絶対手放しちまうわ。わたしには無理だ。お前らがんばれ
2021/01/09(土) 01:37:41.29ID:BppHKckk0
テスラは俺が買うと下がるから買わない
713山師さん (ワッチョイ 1d58-t6b/ [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:37:42.06ID:nBsnkvwm0
イーロンマスクコロナ陽性で株価半分くらいになりそう
714山師さん (ワッチョイ 7d1f-Nwba [58.183.234.169])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:37:42.76ID:1g9EC9Mq0
DDD買ったけど来週まで持ち越すの怖いなあ
715山師さん (ワッチョイ a3db-c83j [203.153.66.181])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:37:51.58ID:hZkhd19q0
昨日DDD紹介してくれた人ありがとー
イーロンマスクが認めてる3Dプリンターって書かれててそれですぐ少額だけど購入しました!
見事なプレゼンだったw
716山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:37:57.71ID:qJ8rTzVk0
>>704
テスラに限ったことじゃないでそw
2021/01/09(土) 01:37:58.00ID:xOSzVoS70
>>697
EVじゃね
2021/01/09(土) 01:38:06.13ID:Zqyke3WX0
銀の下落やべー
5%も落ちてっぞ
金もかなり

10年国債さらに上昇
なのに株価も上昇どうなってんの

TRIT10.33まで落ちたからやっぱ詐欺銘柄だったかと思ったけど
12.35まで戻してきたよく分からんなこの銘柄
本物なのか、経営陣が胡散臭いだけなのか

以上、今日の誰も話題にしてない話題でした
719山師さん (ワッチョイ b573-it97 [118.154.81.245])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:38:11.39ID:37saMiUl0
>>685
同じく!長かったねー
720山師さん (テテンテンテン MM8b-zMe3 [133.106.164.102])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:38:11.49ID:5sXU5r+BM
考えてみたらテスラって売る理由ないな 
買わない奴いてもそいつは持ってないし
2021/01/09(土) 01:38:12.38ID:kpje6kGHr
TSLAはそろそろ調整くるやろ
TSMCもボリバン突き抜けで跳ね返されてるし
でも長期では1000$超えるやろ
その前に700$には来るだろうけど
2021/01/09(土) 01:38:19.18ID:WWpOpSUg0
NIOブレイクしとるやん
2021/01/09(土) 01:38:32.15ID:seT98dr10
BNGO真面目にやれよ
増資でもっと下げるはずだろ…
724山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:38:33.20ID:t0JMdSMh0
>>697
EV事業参入への期待なんだろうかね
自動運転に関する研究は一番だからね
はまればXPEVに勝つ可能性もあるかもね
2021/01/09(土) 01:38:40.38ID:pkf08hSt0
アリババつよい
2021/01/09(土) 01:39:04.93ID:E0NE+xuxa
ヒィー30overとか…
なんつーポテンシャル…
2021/01/09(土) 01:39:11.20ID:EYNr+5z5r
テスラの上げ方は一日20%上げるような日が来るまで上げ続けるだろう
2021/01/09(土) 01:39:16.28ID:VQdeMZ8aM
日本からアメ株売買してバカ高い手数料払っても儲かるんやからアメリカ人なんてどんだけ儲けてるんだ?反則じゃない?
729山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:39:19.48ID:qJ8rTzVk0
>>721
それ半月前から言い続けているな
2021/01/09(土) 01:39:25.55ID:6oAIWGa/0
中国の時代来たな
2021/01/09(土) 01:39:45.78ID:By0vKfzA0
この人かな

341 山師さん (ワッチョイ 65b1-udNC [126.55.98.90])[] 2021/01/08(金) 03:09:48.91 ID:+lj8Urcl0
もう書き込まないから
マスクは火星に移住することが最終目標なのは知っていると思うけど
その為に
再利用可能なロケット
エネルギー源のソーラーパネル
#これはソーラーシティを設立し、テスラが買収済み
気密性の高い移動手段のクルマ
長距離を超高速で移動する手段のハイパーループ
通信手段の通信衛星会社
衣食住を現地で作れる3Dプリンタ
#鉄筋とかロケットに積んで火星までは行けないよね
最後に...が必要

そういった事を5〜6年前から考えてきた
で、やっと市場が追いついたって感じかな
2021/01/09(土) 01:39:53.89ID:EYNr+5z5r
いや、違うか
一日50%上げる日が来るまでか
2021/01/09(土) 01:39:57.70ID:WWpOpSUg0
昔は1日20%上げてたのにテスラは大人しくなったもんだ
2021/01/09(土) 01:39:58.03ID:UjuDNqH70
>>663
あ!アヘアヘ印旛おじさんだ
2021/01/09(土) 01:40:01.80ID:E0NE+xuxa
いやどんだけ欲しいひとおるんや!
ほしいけども!
2021/01/09(土) 01:40:03.75ID:1DWw+mOS0
>>687
相当上がってるけどね
ARKも注目の分野だし
一銘柄くらい押さえておきたいところ
2021/01/09(土) 01:40:11.23ID:Q4mNmU9Up
テスラはマスクが死んだら100ドルの価値すらあるか微妙だよね
完全にひとりの気まぐれなオヤジに依存してる
いずれ崩壊するけど。それはいつか分からない
738山師さん (ワッチョイ 1d58-t6b/ [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:40:11.42ID:nBsnkvwm0
こんな状況でアリババ買うとかメンタル強すぎだろ
739山師さん (ワッチョイ 1d58-QgX+ [106.73.199.66])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:40:12.05ID:QPWS00yp0
やっぱ自分で調べて買わないと握力よわよわだな
2021/01/09(土) 01:40:12.41ID:KrMQRIAep
>>685
俺も迷うけどホールドしとくか
2021/01/09(土) 01:40:20.15ID:9NHVUhbj0
DDDは今日中に売っちゃうわ
80しか買えなかったから持っててもあんまり喜べない
2021/01/09(土) 01:40:30.40ID:t14RKyTT0
NIO今日で60いくなこれ
2021/01/09(土) 01:40:39.60ID:Awo+N49NM
なんかさ毎週毎週PFの中入れ替えて糞株だらけになってく現象どうすりゃええのん?🥺
744山師さん (ワッチョイ 05ed-K7G4 [180.50.160.223])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:40:40.89ID:04ICFo9b0
子供の名前テスラってありかもな
2021/01/09(土) 01:40:42.03ID:ckHENuUR0
ZMってもしかして事業売却狙ってない?
2021/01/09(土) 01:40:50.77ID:ZedXaEFxa
>>744
ねえよ😭
747山師さん
垢版 |
2021/01/09(土) 01:40:59.54ID:4BUlWxRv
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | フェイスブックがやられたようだな…│
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴はGAFAの中でも最弱 …      │
┌──└────────v─┬────────┘
| テスラごときに負けるとは  │
| GAFAの面汚しよ        │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
   アップル       Google     アマゾン 
2021/01/09(土) 01:41:01.06ID:iiixICUD0
いつものnndmタイムきたよー
底で買い増しやったぜ
2021/01/09(土) 01:41:10.20ID:j8CH/1xU0
評論家の先生たち株式アゲアゲに困惑してるの笑えるわ
アイツら脳味噌2019で止まってる
今の相場ではクジラどもなんて微塵も影響力ないのまだ気づいてないんやね
クジラは個人投資家イワシ軍団の養分
相場を作るのは個人投資家
クジラは俺たちウンコを食べるナマコになった
2021/01/09(土) 01:41:12.59ID:e8m5J2XA0
ddd見てたらnndmってなんだったんだろと思ってしまう。nndmも買いたくなるときあるんだけど
751山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:41:17.76ID:qJ8rTzVk0
テスラ880の足場を固めまくっているな
アフターで900タッチが現実的なところか
2021/01/09(土) 01:41:23.00ID:By0vKfzA0
>>744
犬の名前がテスラはありだね
753山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:41:23.90ID:NCO1Wp/E0
子供の名前はマスクだな
2021/01/09(土) 01:41:25.32ID:DKYp3i2+0
>>576
テスラ売るとかあり得ない
この先どんな暴落が待っていても戻る気しかしない
分割前の1700民の事覚えてるか?
数ヵ月耐えれた奴らは救われるどころか全員ダブルバガー超えてるぜ
2021/01/09(土) 01:41:31.22ID:tldPwwNK0
>>448
これはバッテリー供給不足の予感
2021/01/09(土) 01:41:33.23ID:AXx/vZaF0
えもじやめて
757山師さん (スッップ Sd43-WJX4 [49.98.170.89])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:41:36.06ID:/dIy0yJZd
>>699
おちつけ🙈
彼は3銘柄挙げていた 僕も今日どれか入ります😏
758山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:41:39.37ID:ucVrWpEba
>>731
最後に…のところはスペースXの事言ってんのかな
2021/01/09(土) 01:41:55.29ID:ivVHjkPP0
個人的にテスラの懸念はLider非搭載に拘って技術力ある中華勢に足元すくわれる展開だな
まあ過ちを認められないジャップと違ってそうなったら即座にリカバリーできるだろうけど
760山師さん (ワッチョイ cdc7-b6g7 [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:42:08.49ID:xKuae/030
>>713
コロナ感染してなかったっけ
2021/01/09(土) 01:42:10.13ID:ckHENuUR0
>>754
あの時はもう1700行かないかもと絶望してた人もいたねー
2021/01/09(土) 01:42:11.71ID:xOSzVoS70
>>728
アメ株というか結局テック株だよ 日本はレガシーばかりでテック株が少ない
中国テック株は超ロングで見てもアメ株テック以上のパフォーマンスだしね
2021/01/09(土) 01:42:18.83ID:AXx/vZaF0
いいねー
テスラクライマックスって感じがして実にいいね
2021/01/09(土) 01:42:22.66ID:j8CH/1xU0
息子の名前はニコラにしたい
765山師さん (ワッチョイ e3f1-ZhRY [211.122.203.67])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:42:29.18ID:fD6ppYTf0
aiちゃん かわいいaiちゃん
2021/01/09(土) 01:42:31.34ID:ZedXaEFxa
>>755
他のリチウムにチャンスあるかも?🤔
2021/01/09(土) 01:42:36.08ID:Zqyke3WX0
>>777
お兄ちゃんはテスラ
弟はニコラ

ちょっと弟が不憫だな
768山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:42:37.32ID:RQwmQBJpa
>>759
中華の技術力って何?
なんの根拠もなくね
2021/01/09(土) 01:42:39.59ID:+76oMSo30
>>747
実際FB最弱だったからな
2021/01/09(土) 01:42:57.67ID:G2C8FMZO0
>>759
そもそも昔がLiDAR高すぎただけやし
771山師さん (ワッチョイ 15b1-yE+u [60.125.19.150])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:43:05.45ID:/ibAGC9v0
$SE 高値更新
2021/01/09(土) 01:43:07.79ID:aopfkjzA0
>>743
利益出た銘柄を収穫して伸び悩んでるのが残るからだろ言うなれば雑草栽培
2021/01/09(土) 01:43:17.16ID:9zFAftuXa
ウワサのTSM買い場なのかこれ?
2021/01/09(土) 01:43:36.02ID:+76oMSo30
>>743
なんでそんなことになんのよ
2021/01/09(土) 01:43:47.67ID:1DWw+mOS0
DDD +32%
寄りで-15%つけてたのになぁ
2021/01/09(土) 01:43:48.45ID:j8CH/1xU0
>>772
一番やってはいけない手法じゃねーかwww
777山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:43:54.39ID:qJ8rTzVk0
テスラもすごいが
テスラ以外も高値更新しているから
みんなすごい
778山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:44:01.64ID:NCO1Wp/E0
ビンゴ2ドルぐらいになれよ
2021/01/09(土) 01:44:03.07ID:qAGUAeRs0
TSM下げてて安心した
2021/01/09(土) 01:44:04.81ID:+76oMSo30
>>773
好材料で高値更新した後やぞ
つまりわかるよね
2021/01/09(土) 01:44:10.94ID:kx6XcC4m0
>>706
テスラ8年保有してんの?
2021/01/09(土) 01:44:11.83ID:pkf08hSt0
これNNDM買い場じゃね
DDDのつれあげ狙えそう
2021/01/09(土) 01:44:12.42ID:ZmWn8G+yM
ニオラッシュ突入
2021/01/09(土) 01:44:12.55ID:AXx/vZaF0
まぁテスラはこっから10倍にはならないからね?頑張って〜
2021/01/09(土) 01:44:18.88ID:j8CH/1xU0
ビンゴにすごい買い圧力きてるな
お前ら乗り遅れるなよ
2021/01/09(土) 01:44:22.64ID:KrMQRIAep
SEきたー!俺のメイン
2021/01/09(土) 01:44:28.39ID:E0NE+xuxa
え!目を離した隙にBILIが再び120…
2021/01/09(土) 01:44:33.50ID:B9MdhAyf0
DDDってあのDDDだよね…
まさか復活とは
789山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:44:34.18ID:t0JMdSMh0
>>760
去年してたよ
何も問題なかったようだけど
790山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:44:34.76ID:t0JMdSMh0
>>760
去年してたよ
何も問題なかったようだけど
2021/01/09(土) 01:44:37.52ID:INBW6w+l0
早く寝てぇのに利確しなぇ
2021/01/09(土) 01:44:37.81ID:2RhfGHBy0
ガンホのバブルの時も毎日天井おじさん来てたけど100倍までいったからな、ガチのバブルを舐めんほうが良い
2021/01/09(土) 01:44:37.83ID:s+erMCXL0
>>602
そうですね
BNGOは欲張ってねばったら下げるのは一瞬でしたわ
794山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:44:53.44ID:qJ8rTzVk0
>>743
損切りできない子か
それならクソ株自体を買っちゃいかん
2021/01/09(土) 01:44:59.54ID:8WDa4vU50
BILIつえー
2021/01/09(土) 01:44:59.64ID:9zFAftuXa
>>780
よーしのっちゃう
2021/01/09(土) 01:44:59.88ID:t14RKyTT0
子供が出来たら「にお」って名前つけるわ
798山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:45:03.57ID:W20WoY/s0
ROOT、まずは軽めにくるぞ
2021/01/09(土) 01:45:05.30ID:WWpOpSUg0
みんなTSM下げてて安心してて草。
俺もだ
800山師さん (ワッチョイ 0bc5-7OAE [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:45:07.72ID:VeQ9LrUC0
青空きてんね
2021/01/09(土) 01:45:21.54ID:EsqZKCBI0
>>792
ガンホーとは規模が違うのが気になるがなw
2021/01/09(土) 01:45:22.75ID:ZmWn8G+yM
ニオ59いくぞw
2021/01/09(土) 01:45:33.00ID:t14RKyTT0
NIO59ドルwwwwwwwwww
2021/01/09(土) 01:45:37.03ID:WWpOpSUg0
青空はブレイクアウトした。
2021/01/09(土) 01:45:40.82ID:By0vKfzA0
>>781
昨日降臨してた人のコピペ
2021/01/09(土) 01:45:42.85ID:WRRV9mZYM
Facebookよりテスラの方がよっぽど世界トップ5に相応しいやろ
2021/01/09(土) 01:45:42.97ID:ZedXaEFxa
ニオ今年ステージあげるなこれ🤔🤔🤔🤔🤔
808山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:46:01.37ID:qJ8rTzVk0
>>782
今日急に出てきた銘柄だけど
ペニー株じゃないのん?
2021/01/09(土) 01:46:03.47ID:Wk+PvFMt0
AIテスラ買い場きたな
2021/01/09(土) 01:46:10.82ID:NgmX4SC30
>>759
雨の日使えないゴミなんていらね
2021/01/09(土) 01:46:14.23ID:EsqZKCBI0
bili120突破してるやん
2021/01/09(土) 01:46:21.25ID:2RhfGHBy0
青空見えてんね
2021/01/09(土) 01:46:22.13ID:yUSAo3Wep
この地合いでも下がるGAFA終わりなんやなぁ
814山師さん (アウアウウー Sa19-akSh [106.180.13.41])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:46:28.04ID:RQwmQBJpa
>>782
打診買いしてみたわ
ARKも買ってるみたいだしこっちのが伸び代ありそうやけど
2021/01/09(土) 01:46:28.97ID:j8CH/1xU0
テスラの株はほしいけどテスラの車はいらないです
2021/01/09(土) 01:46:32.01ID:66vujGQSa
浮遊要塞AIも高度上げてきてるな
150の民救われそうだな
817山師さん (ワッチョイ 9581-zMe3 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:46:34.70ID:rFbizBjQ0
NIOはもう少し勢い欲しいけどブレイクアウトって感じだな。
2021/01/09(土) 01:46:38.89ID:MiHUD26O0
ICLNでスレが占拠されたとき
やべーなって思ったけど
案の定調整局面か
819山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:46:44.87ID:NCO1Wp/E0
子供の名前はいずみさんならびんごってつけても違和感ないよな?渡る株は下げばかり
2021/01/09(土) 01:46:46.15ID:tldPwwNK0
>>766
よく読んでなかったけど
リサイクル工場だったか
2021/01/09(土) 01:46:46.98ID:ivVHjkPP0
>>768
シャオペンが技術パクったってマスクがイライラしてたの覚えてるか?マスクは脅威じゃない相手にあんな噛みつかない
特にAI技術者はアメリカが金払って中国人雇うレベル
お前がネトウヨなら到底信じたくないだろうけどね
822山師さん (ワッチョイ 0541-9b8j [180.199.84.11])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:46:50.74ID:+9j8pQWy0
レモネードもすげえ上げ方してる
2021/01/09(土) 01:46:54.04ID:AXx/vZaF0
テスラ民はチャイナEV舐めたら痛い目あうよ
アンドロイドは中華が最強やで?
824山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:46:56.71ID:qJ8rTzVk0
>>784
来年はアップルと時価総額の高値更新を競い合っていると思っている
2021/01/09(土) 01:46:59.02ID:NgmX4SC30
>>768
他社から盗む技術力はあるなw
2021/01/09(土) 01:47:02.15ID:G2C8FMZO0
ニオ59の壁が厚い
2021/01/09(土) 01:47:05.24ID:tjbcOn2l0
JC怖くてnio入れん
俺が買ったら絶対下がるんだ
828山師さん (テテンテンテン MM8b-xd+i [133.106.53.133])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:47:23.33ID:L7jOdbD+M
nio59いったwwww
2021/01/09(土) 01:47:23.71ID:ZmWn8G+yM
ニオ59進軍
2021/01/09(土) 01:47:28.38ID:t14RKyTT0
にわかテスラホルダーはNIOの実力知らんからな
2021/01/09(土) 01:47:29.32ID:WWpOpSUg0
青空ブレイクアウトしたが勢い無さすぎて心配だなこれ
2021/01/09(土) 01:47:40.81ID:i6MdcKXv0
高橋ダン最近見なくなったわ 何言ってるのかな
2021/01/09(土) 01:47:45.04ID:ZedXaEFxa
>>827
別に一年持つつもりならどこでもよくね?🤔
2021/01/09(土) 01:47:55.36ID:tldPwwNK0
祝!NIO59$タッチおめでとう!
835山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:47:57.84ID:t0JMdSMh0
>>786
良かったね
まだまだ上がるかもね
2021/01/09(土) 01:48:03.45ID:By0vKfzA0
DDD30超えるね
2021/01/09(土) 01:48:07.46ID:t14RKyTT0
うおおもう我慢できん!寄りでNIO買うぞ!
2021/01/09(土) 01:48:07.93ID:G2C8FMZO0
おい59で指値出してた奴多いだろ
2021/01/09(土) 01:48:13.63ID:XjC7LAQB0
KYMRもよう伸びる
2021/01/09(土) 01:48:14.85ID:kpje6kGHr
TSMCの下げは本当に安心した
ここから決算までヨコヨコでいいよ
2021/01/09(土) 01:48:17.72ID:52I+RnXOM
900いったら売りますわ
2021/01/09(土) 01:48:22.71ID:AXx/vZaF0
824
アップルの四半期決算とテスラの四半期決算比べても買いたいと思うならいいよ
2021/01/09(土) 01:48:24.35ID:UjuDNqH70
dddすっげ
844山師さん (ワッチョイ b573-it97 [118.154.81.245])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:48:30.85ID:37saMiUl0
シャオ利確してTesla一本にしようかな。
845山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:48:31.39ID:ucVrWpEba
PLTRはこれからのサイバー戦争で躍動してくれると信じてホールドするぞ
846山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:48:34.00ID:NCO1Wp/E0
NIOの車とかお前ら乗りたいか?テスラとNIOが並んでてお前らはどっちにのる?それが答えだよ
847山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:48:36.95ID:qJ8rTzVk0
>>832
テスラにはダンの経験は通じないからしゃーない
2021/01/09(土) 01:48:37.83ID:+76oMSo30
NIO天井破壊
2021/01/09(土) 01:48:42.07ID:s+erMCXL0
DDDの目標単価はいくらの予定ですか?
2021/01/09(土) 01:48:45.04ID:ZedXaEFxa
>>846
絶対NIO
851山師さん (ワッチョイ 9581-5PJu [124.33.252.65])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:48:54.66ID:vJamDPlO0
寄りからものすごい勢いで上げてる銘柄と
そうでない銘柄で2極化してる感ある
2021/01/09(土) 01:49:05.10ID:G2C8FMZO0
59抜けた
2021/01/09(土) 01:49:22.53ID:AXx/vZaF0
テスラのアメ車なんか、コスパ悪いに決まってるやろ
2021/01/09(土) 01:49:24.34ID:tldPwwNK0
>>846
あえてNIO乗ってもいいかな
855山師さん (テテンテンテン MM8b-t6b/ [133.106.35.44])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:49:27.32ID:nuAq+vH5M
>>850
中華スマホ平気で使ってそう
856山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:49:27.55ID:qJ8rTzVk0
>>848
久々にテスラムーブしているね
青天井の世界へようこそやで
2021/01/09(土) 01:49:31.61ID:IaopqnQ5a
dddなんでこんなに吹いてるんだ?
テスラコピペを世界のイナゴに流したやついるだろ
2021/01/09(土) 01:49:40.97ID:WWpOpSUg0
NIOブレイクアウトしたから入るなら今
2021/01/09(土) 01:49:52.58ID:ZEBzcMY+0
今日は結局昨日やり過ぎたから調整の日だな
いやこれで調整か?って思うが
また来週全面高だろこれは
860山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:50:03.72ID:t0JMdSMh0
>>821
イーロンマスクは技術流出に神経質なだけだと思うが
中国進出も単独出資に拘ったし
861山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:50:04.46ID:3T/rfm5H0
>>846
まだそんなこと言ってるのか?株買うのと車買うの一緒にしないでくれよ
2021/01/09(土) 01:50:07.04ID:t14RKyTT0
>>846
NIO定期
可愛い人工知能も付いてくるし、好きなタイミングでバッテリー新品に変えれるし、NIOハウスも使えるんだよなぁ
2021/01/09(土) 01:50:17.70ID:exgtyHZid
NNDMはなぜ噴かない?
864山師さん (ワッチョイ 0b96-/ZZX [153.182.198.198])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:50:19.42ID:k33Yh4YC0
エネルギーETFが上がってきてるな
2021/01/09(土) 01:50:25.35ID:NgmX4SC30
>>850
中国人「無いわ〜(笑)」
866山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:50:30.02ID:NCO1Wp/E0
それならお前らが落としたい女がいてテスラとNIOどちらに乗るかそれが答えだろ
867山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:50:34.21ID:qJ8rTzVk0
>>853

*Walter Bloomberg
@DeItaone
$TSLA $25,000 electric car could be coming sooner than we thought: electrek
による英語からの翻訳
$TSLA 25,000ドルの電気自動車が私たちが思っていたよりも早く来る可能性があります:electrek
2021/01/09(土) 01:50:51.94ID:e8m5J2XA0
徐々にamrs戻してきてワロタ、ポジション半分は残しているぞガンバれ
2021/01/09(土) 01:50:59.91ID:y8tbsxuU0
ビンゴ死亡確認!
2021/01/09(土) 01:51:04.31ID:seT98dr10
plug年末には100越えないかな
2021/01/09(土) 01:51:05.85ID:lgBebIdT0
あれテスラさん?
872山師さん (ワッチョイ fd33-flhj [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:51:13.75ID:pbn1duAK0
あえて今日上がっていない株を仕込むのもありですよね
2021/01/09(土) 01:51:34.30ID:66vujGQSa
>>857
昨日のコピペ時点で既に+100%だったから珍しくこのスレが後手踏んでた
2021/01/09(土) 01:51:39.82ID:j8CH/1xU0
>>872
ビンゴよくね?
将来性考えたら全く折り込んでないかと
875山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:51:41.82ID:3T/rfm5H0
>>869
どこが?
876山師さん (ワッチョイ 559b-sSBV [92.202.133.122])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:51:44.19ID:TLWpjKEn0
>>718
上がってるのは利回りで、債券は下落
だから、株は↑で教科書通りじゃねえのー
2021/01/09(土) 01:52:18.08ID:pkf08hSt0
SRPTのおちかたやば
878SITMおじさん (テテンテンテン MM8b-JTUu [133.106.162.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:52:19.25ID:CvGqvCagM
tsmは200万円分持っているからお腹いっぱい 放置や
2021/01/09(土) 01:52:23.25ID:AXx/vZaF0
テスラが25000ドルで作る頃にはチャイナは10000ドルだよw
880山師さん (ワッチョイ 15b1-jkMW [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:52:34.02ID:7kU4sYZE0
nio押し目だったな
2021/01/09(土) 01:52:52.00ID:UjuDNqH70
sndlは?僕のsndlちゃんは?
2021/01/09(土) 01:52:53.78ID:kx6XcC4m0
QSなめてんな
883山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:52:55.60ID:NCO1Wp/E0
最近この時間によく戻すけど狼狽売りしまくってるのかね?アメリカ人は?
884山師さん (ワッチョイ 5b73-1E8C [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:52:56.69ID:t0JMdSMh0
>>865
テスラの車、中国で大人気だしな
モデルYなんか特に
まあNIOの車も乗り心地は良いのかもしれないけど
885山師さん (ワッチョイ 65b1-IsNI [126.55.98.90])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:52:59.17ID:YbLE5ng10
>>184
今起きた
2021/01/09(土) 01:53:05.26ID:j8CH/1xU0
>>879
ウイグル人使えば原料費だけでいいんだろ?
そりゃ勝てんわな
2021/01/09(土) 01:53:22.81ID:ivVHjkPP0
>>860
技術流出の有無なんて関係なくて、もし相手が雑魚なら流出してもどうでもいいんだよ
ジョブズがAndroidはパクりだってブチ切れてたのも相手が脅威だったから
ジョブズはブラックベリーだのにガチ切れしてたか?
2021/01/09(土) 01:53:28.57ID:e8hu9Jop0
よっしゃテスラ売るわ
889山師さん (ワッチョイ 0b96-/ZZX [153.182.198.198])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:53:28.84ID:k33Yh4YC0
>>866
最近の女はそういうの興味ないからなあ
テスラとNIOの違い分からへんやろ
普通にテレビCMに出てる車乗った方が良さそう
2021/01/09(土) 01:53:33.84ID:iiixICUD0
>>883
ランチタイム
891山師さん (ワッチョイ 5de8-KJZ9 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:53:38.72ID:qJ8rTzVk0
>>879
安かろう悪かろう
2021/01/09(土) 01:53:44.27ID:+76oMSo30
>>872
TSMええぞ
2021/01/09(土) 01:54:09.74ID:AXx/vZaF0
中華携帯嫌いな人はもちろん吉野家にも外食にも行かないし、ユニクロにも行かないんですよね?
2021/01/09(土) 01:54:11.61ID:HReNMb8h0
>>883
単に、ミッドデイに入るからだと思われます
2021/01/09(土) 01:54:22.60ID:j8CH/1xU0
>>891
テスラがタントより乗り心地いいとは思えないが
2021/01/09(土) 01:54:25.41ID:G2C8FMZO0
ニオ様が青空へ登っていかれた
2021/01/09(土) 01:54:26.17ID:XF+dY0r9r
nndmって楽天だけ?
2021/01/09(土) 01:54:34.06ID:NgmX4SC30
>>879
お前利益率って言葉知ってるか?
利益率tslaとnioどっちが高いと思う?
2021/01/09(土) 01:54:38.87ID:UjuDNqH70
ddd24
sndl0.69
nio43
のイナゴマンだけど今月28日までこれでいく
2021/01/09(土) 01:55:00.57ID:E3mJRLzUd
吹き荒れろ!
ライベントー!!
2021/01/09(土) 01:55:02.86ID:XjC7LAQB0
>>890
さぞかし豪華なランチ食ってそうだな
2021/01/09(土) 01:55:15.60ID:pkf08hSt0
台湾セミ今日なんでじりさげしてるんやろ
2021/01/09(土) 01:55:20.22ID:AXx/vZaF0
898
市場占有率って知ってるか?
2021/01/09(土) 01:55:20.29ID:By0vKfzA0
>>885
あんたか!
いくらまで上がる?
2021/01/09(土) 01:55:28.23ID:I/KB5BwlM
ワイが前に分析した通りやな
https://i.imgur.com/NMD5jSq.jpg
906山師さん (ワッチョイ cdc7-b6g7 [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:55:28.29ID:xKuae/030
中国車は政府が金ばら撒いて新興国に買わせてシェアとっていくとかはありそうだけどな
907山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:55:46.87ID:NCO1Wp/E0
中国が臓器売買の会社作ったら全力で買いたいw
2021/01/09(土) 01:55:48.96ID:exgtyHZid
ニオ60いきそう
2021/01/09(土) 01:55:50.72ID:t14RKyTT0
NIO神株やなマジで
910山師さん (ワッチョイ 65b1-IsNI [126.55.98.90])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:55:57.13ID:YbLE5ng10
>>684
thanks
2021/01/09(土) 01:56:06.57ID:CYOVd9F80
アミリス今が買い場やぞ

私言いましたからね
2021/01/09(土) 01:56:07.01ID:o3T46q3S0
>>846
天井が吹っ飛ぶテスラ車とか無いわ
913山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:56:23.60ID:3T/rfm5H0
>>866
どっち乗っても落とせると思う
914山師さん (テテンテンテン MM8b-xd+i [133.106.53.133])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:56:25.91ID:L7jOdbD+M
nioマジで今日60いってしまうのか
2021/01/09(土) 01:56:27.52ID:NgmX4SC30
>>884
正月3日での予約数が
Nioの1年分より多いからなw
レベルが違うよ
2021/01/09(土) 01:56:36.65ID:yGfy8A+k0
機会損失がいやでちびちび買いまくってたら持ってる銘柄数が無駄に増えてしまった
917山師さん (ワッチョイ 65b1-IsNI [126.55.98.90])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:56:44.29ID:YbLE5ng10
>>706
ミンナニハナイショダヨってかいたやんけ
2021/01/09(土) 01:56:45.22ID:+76oMSo30
>>901
欧州が引けに入ってのもある
919山師さん (ササクッテロル Spf1-l2Dg [126.233.103.255])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:56:57.87ID:ond7xMQlp
引けでBNGO買うわ
920山師さん (ワッチョイ 9581-5PJu [124.33.252.65])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:57:29.93ID:vJamDPlO0
BNGOほぼ15%下げで止まってるね
ちょっとつまんでみてもいいやろか…
2021/01/09(土) 01:57:43.85ID:By0vKfzA0
>>917
ごめん。
金持ちにさせて下さい
922山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:57:45.84ID:W20WoY/s0
RIDE死んでるな
まだ役不足だったか
923山師さん (テテンテンテン MM8b-xd+i [133.106.53.133])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:57:55.41ID:L7jOdbD+M
ddd落ちてきた
2021/01/09(土) 01:57:58.40ID:e8m5J2XA0
>>905
ナイステクニカル
2021/01/09(土) 01:57:58.90ID:XF+dY0r9r
eose上がってる 有難うございます。
2021/01/09(土) 01:58:11.98ID:qi316jzJ0
知識がないから3Dプリンターどこに入ればいいか全くわからん
927山師さん (ワッチョイ cdc7-b6g7 [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:58:16.16ID:xKuae/030
ビンゴは今何が起こってるんだ?全然動かないけど
928山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:58:26.43ID:NCO1Wp/E0
>>920
来週5ドルぐらいはつけるんじゃないか
2021/01/09(土) 01:58:59.26ID:Ii7fTMQ/M
テスラかステラかラテスかテラスか
2021/01/09(土) 01:59:05.49ID:Wk+PvFMt0
ビンゴは嵐の前の静けさ
吹き荒れる準備中や
931山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:59:25.28ID:W20WoY/s0
ただ21ドル台のRIDEは買い時
2021/01/09(土) 01:59:29.70ID:mU42JruI0
>>917
昨日はありがとう!
雑魚なので少数ですがddd入りました( 'ω')/
933山師さん (テテンテンテン MM8b-xd+i [133.106.53.133])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:59:30.41ID:L7jOdbD+M
nioすげーわ
俺58で買って出遅れたと思ったらまだまだ初動だった
2021/01/09(土) 01:59:40.49ID:DiYGnMcI0
テスラ用方眼紙持ってきてー
ついでに、次スレもー
935山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:59:41.26ID:NCO1Wp/E0
ビンゴなんか欲しくなる不思議
2021/01/09(土) 01:59:46.31ID:AXx/vZaF0
テスラのシェアは日本の自動車、欧州の自動車、中華の自動車に奪われるやで?
まぁイーロンがいるから半分以下には下がりはしないだろうが。
937山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:59:50.53ID:ucVrWpEba
バイデン政権は大企業は助けないんだよな
多分このままアメリカでコロナ感染増えたらロックダウンもあり得るよな
航空機会社はどうなるんだろうなぁ
938山師さん (ワッチョイ 65b1-Xcs9 [126.3.14.213])
垢版 |
2021/01/09(土) 01:59:52.36ID:3T/rfm5H0
ビンゴはたぶん年末にはここから10バガーしてると思う
939山師さん (ワッチョイ 65b1-IsNI [126.55.98.90])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:00:24.95ID:YbLE5ng10
>>904
月足の上限97は突破すると思ってる
株のアルゴリズムってそんなもんじゃ無いです?
2021/01/09(土) 02:00:33.91ID:r2CEabqg0
GE地味だけどジワジワ来てるな
ちょっと欲しくなって来た
2021/01/09(土) 02:00:34.93ID:E0NE+xuxa
SNDL0.71いいいい
942山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:00:37.85ID:W20WoY/s0
ROOTがぶちあがりそうになってることに気づかないフリしないようにな
2021/01/09(土) 02:00:39.50ID:+76oMSo30
ビンゴは公式Twitterがアピールし出したな
てかティッカーのタグつけるんやな
2021/01/09(土) 02:00:44.24ID:z1WZsjd50
>>930
なんの材料や
945山師さん (ワッチョイ 65b1-IsNI [126.55.98.90])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:00:55.60ID:YbLE5ng10
>>921
うはっ
2021/01/09(土) 02:00:58.31ID:NgmX4SC30
>>936
はぁ?
奪う方だろ間違いなく
947山師さん (ワッチョイ 8b1f-lB9F [121.102.217.95])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:01:01.92ID:UhO4oEW/0
BNGOの出来高すげえな
2021/01/09(土) 02:01:05.46ID:ivVHjkPP0
中華かテスラかって1bit脳もキツいな
中共ゲーム有利にするためにどこぞの中華EV買収だってありえると思うぞ
2021/01/09(土) 02:01:08.09ID:aopfkjzA0
iclnとplugまた力を溜めてる動きだな
2021/01/09(土) 02:01:21.84ID:AXx/vZaF0
946
お、おう…
2021/01/09(土) 02:01:32.08ID:By0vKfzA0
>>939
乗ります!
2021/01/09(土) 02:01:43.14ID:+76oMSo30
ちょっと目を離したらTDOC落ちてるやん
ほんとこいつは
953山師さん (ササクッテロル Spf1-l2Dg [126.233.103.255])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:01:46.21ID:ond7xMQlp
ビンゴ下げなさすぎって言われてるけど一応希薄化率17-18%で昨日から今-15.13%だから割と妥当なんじゃない
増資価格$3.05だから…って意見の人はなんで増資価格が低いと下がるのか説明してくれ
954山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:01:56.60ID:NCO1Wp/E0
ROOTってじっちゃまが進めてたやつやろ?宗教上年寄りは信じたくないんだよな
2021/01/09(土) 02:02:01.51ID:6oAIWGa/0
午後からどう動くかだな
2021/01/09(土) 02:02:03.29ID:CaZliGQt0
SNDL売ったらこれだよ
ホルダーは感謝してくださいね
2021/01/09(土) 02:02:56.50ID:Wk+PvFMt0
>>944
材料なんて無限にあるやろ
俺はよく知らんが
2021/01/09(土) 02:03:14.14ID:ZedXaEFxa
テスラ下げは情けないだけだぞ😔
2021/01/09(土) 02:03:20.31ID:Q4mNmU9Up
nioはカッコいい
それだけは認める
一回乗ってみたいけど、日本じゃ乗れるとこないよな
2021/01/09(土) 02:03:44.35ID:im2VxgT9a
ddd入ったとたん下がってきた(´・ω・`)
2021/01/09(土) 02:04:10.15ID:+76oMSo30
ちょっとペロシのニュースじゃまなんですけど
962山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:04:20.61ID:ucVrWpEba
>>960
昨日もそんな人いたな
2021/01/09(土) 02:04:26.11ID:q2/rRX5g0
sndlじわじわしてるな
2021/01/09(土) 02:04:34.91ID:pkf08hSt0
台湾セミ掘りそう
2021/01/09(土) 02:04:59.19ID:By0vKfzA0
>>960
昨日もそうだったよ
気長に待とう
2021/01/09(土) 02:05:18.92ID:lXHpW1U90
鼻水垂れてきた
2021/01/09(土) 02:05:28.12ID:66vujGQSa
>>926
ファンダがいいのはPRLB
2021/01/09(土) 02:05:54.14ID:+76oMSo30
TSMは来週決算でおけ?
969山師さん (ワッチョイ 0b96-/ZZX [153.182.198.198])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:06:26.92ID:k33Yh4YC0
>>961
もう数日もすればおらんようになるのにな
必死すぎてもしかして戦時大統領危惧している?とか勘ぐってまうわ
2021/01/09(土) 02:06:42.37ID:WWpOpSUg0
TSMは上げすぎてるからしばらく調整でいい
971山師さん (スプッッ Sd03-qnax [1.75.212.253])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:06:43.43ID:jwDo4hQxd
日本語不自由なやつがいるな
本人気づいてないだろうけど
972山師さん (オッペケ Srf1-GO1P [126.34.118.1])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:07:48.18ID:XF+dY0r9r
>>960
積み立てやります
2021/01/09(土) 02:08:00.66ID:E0NE+xuxa
SNDL 0.72あざっす!
974山師さん (ワッチョイ 8b0c-1L/K [121.85.80.230])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:08:03.61ID:R+JlM8Be0
さらっとrunがずっとあがり続けてるんだよなぁ
2021/01/09(土) 02:08:34.86ID:Wk+PvFMt0
アップル戻してきてるな
2021/01/09(土) 02:08:42.58ID:C2Z+yr280
指標織り込んだ感あるな。気のせいかもしれんこど。
2021/01/09(土) 02:08:57.27ID:V/N7Bqxh0
やっぱfang+つよいな
2021/01/09(土) 02:09:00.11ID:9NHVUhbj0
SNDL上がってきたやん
2021/01/09(土) 02:09:01.53ID:dCHLgZE/0
>>974
昨日利確しちゃったわ
2021/01/09(土) 02:09:11.43ID:y8tbsxuU0
いや、TSMも異常なくらい上げてるから
お前ら縛上げに慣れ過ぎなんだよ
2021/01/09(土) 02:10:22.03ID:0XvCZHRla
NIO絶対59突破させないマンおるやろ
2021/01/09(土) 02:10:30.83ID:+ks+gknC0
>>764 女の名前だよ。しかも英語じゃなくてラテン系の。英語だったら男はニコラス、短くしてニック。女でニコール
983山師さん (アウアウウー Sa19-pDrb [106.180.9.244])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:10:41.93ID:ucVrWpEba
AAPLは下げずに頑張ってますな
決算で噴いてくれるといいんだが
984山師さん (ワッチョイ b5c1-lB9F [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:11:23.52ID:m1gsQxUo0
アップル雰囲気はいい感じになってるよね
2021/01/09(土) 02:11:33.85ID:0kLB0r+M0
楽天リアルタイムでズレんのやめて
986山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:11:36.17ID:NCO1Wp/E0
日本語不自由なの俺か?15年間アメリカにいて日本きてまだ6年だからな
987山師さん (ワッチョイ fd33-flhj [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:11:52.79ID:pbn1duAK0
民主党政権下での爆上げ銘柄を予言しておく HYLN
有望ペニーも GSAT LTUM ASM CERS
2021/01/09(土) 02:12:06.76ID:EsqZKCBI0
>>982
テスラ舐めてんの?
2021/01/09(土) 02:12:09.16ID:ZedXaEFxa
相場も落ち着いてきたね
クリエコも大半が調整済ましてきそう😌
2021/01/09(土) 02:12:20.26ID:+ks+gknC0
>>982 自己レス ニコラ・テスラだもんね。ありなのか。眠いから許して
2021/01/09(土) 02:12:54.69ID:nXMMia0G0
そろそろ利確して良い?
勝った経験がないから、逃げ時が分からん、、、。
2021/01/09(土) 02:13:03.34ID:EsqZKCBI0
🐙オラァ!
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1186【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610125959/
2021/01/09(土) 02:13:05.07ID:kb2Ej8PN0
1ヶ月以上眠らせてたniuがプラ店したわ
じゃまだしもうちょい上がったら売ろうかな
994山師さん (スプッッ Sd03-qnax [1.75.212.178])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:13:14.76ID:xA6ANrltd
>>986
ちげーわw
イーロンマスクの友達なのかお前ってやつ
2021/01/09(土) 02:13:34.18ID:9NHVUhbj0
>>992
あざっす
2021/01/09(土) 02:13:46.09ID:Wk+PvFMt0
>>991
まだ早い
997山師さん (ワッチョイ 65b1-W+R2 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/09(土) 02:13:46.78ID:NCO1Wp/E0
>>991
クリエネなら一年握っておけばよいよ
2021/01/09(土) 02:14:18.60ID:+ks+gknC0
質問いいですか
2021/01/09(土) 02:14:25.41ID:V/N7Bqxh0
テスラえっぐいなあ
2021/01/09(土) 02:14:32.33ID:9a6IvBghr
これ間違ってるよな?
一日で25バガーとかおかしいよな?
https://i.imgur.com/yPNxhez.png
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 40分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況