探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1233【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ブリザード ◆BlueSky2NonR (ドコグロ MMca-KFnh [119.240.142.181 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/18(月) 01:14:07.74ID:cqRJPdk2M
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。


ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610257121/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610545851/
次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1232【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610866219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/18(月) 01:20:25.54ID:dmL7b2Nvd
素晴らしい提案をしよう!
お前もBIDUホルダーにならないか?
3山師さん (オイコラミネオ MM8b-Z5af [61.205.11.52])
垢版 |
2021/01/18(月) 01:35:04.70ID:TEQ9dUi+M
俺たちオワタくさいな🥺
2021/01/18(月) 01:41:12.32ID:LBjy/LqR0
お休みだけど、>>1乙鰤〜
2021/01/18(月) 01:50:45.94ID:KWSAdAcSr
くこけ?
2021/01/18(月) 01:51:59.31ID:u2gXo0LLa
>>1
サンキューブリジット
2021/01/18(月) 01:52:11.55ID:lQpCA/SP0
大麻銘柄って実際問題どうなんだ
GRWG気になる
2021/01/18(月) 01:53:07.09ID:QdTBGGsA0
20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、ifreeNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
・東京電力→エネオス電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・Amazonプライムに入る。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・マイナポイント事業に申し込む。(5000ポイント還元)
・楽天市場でふるさと納税をする。
・楽天証券でイデコを始める。SP500インデックス投資信託を月23000円つみたてる。
2021/01/18(月) 01:54:05.56ID:KzYEfeYta
大麻は今からでしょ
tlry買おうぜ👍
2021/01/18(月) 01:55:28.32ID:s75CgFx2M
アメリカ旅行ついでに大麻吸える時代がくるのか
2021/01/18(月) 01:58:32.34ID:KWSAdAcSr
>>10
でも日本で解禁されてないと伊勢谷コースになるからなぁ
大麻自体は酒タバコよりマシなのになぁ
2021/01/18(月) 02:01:15.58ID:KzYEfeYta
大麻銘柄ね
どっかで拾った奴https://i.imgur.com/HdlbDRL.jpg
13山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
垢版 |
2021/01/18(月) 02:01:38.27ID:1OYj/o2R0
誰だよクリエネが来るって煽ってた奴
2021/01/18(月) 02:02:50.52ID:Ahszttka0
クリエネは来るかもしれないし来ないかもしれない
2021/01/18(月) 02:04:07.42ID:KWSAdAcSr
>>12
APHA良さげ
16山師さん (ワッチョイ 1db1-XEvj [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/18(月) 02:04:30.98ID:kuzKHOwV0
>>12
ティルレイそんなデカくないんやな
17山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
垢版 |
2021/01/18(月) 02:04:49.12ID:1OYj/o2R0
>>1
お疲れ様です
2021/01/18(月) 02:05:40.21ID:xy5TicOX0
ポンペオさんとんでもねえこと言ってねえか?
https://mobile.twitter.com/SecPompeo/status/1350850373087494144
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/18(月) 02:06:15.98ID:C6HwGVEd0
>>8
これの30代向けないの?
2021/01/18(月) 02:08:34.40ID:KWSAdAcSr
>>19
20代ならほぼ独身平社員かフリーターだから一律でいけるが30代だと結婚してるかどうか、役職があるかどうかが違いだしてくるからなぁ
2021/01/18(月) 02:14:34.37ID:C6HwGVEd0
>>20
いや20代は彼女損切りする前提なんだから、30代の嫁は損切りする前提でいいよ
2021/01/18(月) 02:18:29.14ID:Tz84f7an0
30代のくせに自分で考えられないなら>>8の真似でもしとけや
2021/01/18(月) 02:19:19.39ID:OC+1cK4n0
>>18
5G・AI・核開発に関わる中国企業を上場廃止にするとしか言ってなくね?
2021/01/18(月) 02:27:32.45ID:8Y5R2jEC0
よし来週はBIDU,PYPL,POWI,AMAT仕込むぞ
ただし全体的に高値警戒感が出てるので、上がるようなら深追いしない
20日移動平均で指して待ってる
2021/01/18(月) 02:36:34.48ID:3dNkcY5x0
>>7
HYFM買っとけ
26山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 02:39:16.71ID:ZpCWUYz30
nioはダメなのにbiduは良いという謎理論
2021/01/18(月) 02:41:25.19ID:N2bLaAefa
>>16
合併するからセーフ
28山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/18(月) 02:49:20.38ID:4ecG7oTl0
>>26
いやいや自動運転技術のオープンプラットフォームを持ってて中国では規制されている地図を持ってるPER20倍台のBIDUがNIOより時価総額安い時点でおかしいから
29山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/18(月) 02:55:54.89ID:Q4Kfg1QP0
最近TSMが最強の盾と評されているが
株価は先行しすぎてるような
本当に盾だと思っているならいいけど
30山師さん (スップ Sdc3-QExi [1.75.228.233])
垢版 |
2021/01/18(月) 02:58:48.74ID:EYur015+d
フッターズがPLTRに群がってるぞ
31山師さん (オイコラミネオ MM8b-Z5af [61.205.11.52])
垢版 |
2021/01/18(月) 03:08:50.03ID:TEQ9dUi+M
ポンペオに実行力なんて無いだろ
32山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/18(月) 03:16:49.18ID:d7+AqBap0
フーターズがパンチラ……?
2021/01/18(月) 03:20:19.05ID:34paIwbF0
先週推していたTSMに視聴者から「TSMは今買いですか」の質問によくわかりませんとか、そりゃないだろw
あと、じいさんがXPEVホールドを推奨したみたいだ
2021/01/18(月) 03:31:08.53ID:mrmgqn4I0
サンダウ暴落キター❗
2021/01/18(月) 03:32:12.24ID:Aaf6t50G0
自動運転なんてAI,5Gと一蓮托生だと思うんだけどどうなるのか
2021/01/18(月) 03:33:03.42ID:0H+9z+u2a
あいつのやり方はロングとショート当時に言って当たった方をパンパカパーンやからほっとけば良い

https://i.imgur.com/pC78NhM.jpg
37山師さん (スフッ Sd03-QExi [49.106.213.224])
垢版 |
2021/01/18(月) 03:38:18.25ID:BZM5p3E3d
ライオンエレクトリック🦁⚡の話題出た?
2021/01/18(月) 03:41:51.69ID:O3b3j8ku0
ICLNと共に生き共に死ぬ
私はこれで…
39山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 03:45:10.08ID:Ae4Zeshi0
NIO株価:目標$ 75($ 50から上昇)JPモルガンですってよ奥さん
40山師さん (ワッチョイ cd4e-tokz [180.197.67.94])
垢版 |
2021/01/18(月) 03:48:54.46ID:jugecJkH0
3日間市場が開かないのはつれーな
41山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 03:50:14.45ID:Ae4Zeshi0
よく見たら先週だったわ
2021/01/18(月) 03:58:28.65ID:GfKbcqxS0
ヘッジファンドの持ってる銘柄見てたら、
中国株だとBABAと並んでJD多いな
2021/01/18(月) 04:10:38.05ID:dyLI9H/00
Nioに関して株価予想マジで当たってないよな
この前とか30ドル予想だったし
2021/01/18(月) 04:11:50.44ID:bx4GJS2BM
それシトロンじゃね?
25ドルだっけ
2021/01/18(月) 04:15:37.58ID:IqMwvhtNr
最強の盾はMicrosoftのような気がする
全然上がらないけど下がらない
TSMは株価先行してる
でもまだ暫く大丈夫じゃないかな?
2021/01/18(月) 04:19:43.51ID:/jcAZCg+0
>>39
早めに売り抜けたいんかね
2021/01/18(月) 04:24:08.28ID:tHInlVP80
盾は攻撃に使ってなんぼだからな
48山師さん (スフッ Sd03-QExi [49.106.213.224])
垢版 |
2021/01/18(月) 04:28:55.34ID:BZM5p3E3d
攻守最強の盾はGEだぞ
49山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/18(月) 04:31:00.25ID:gPMq/t1H0
個別株って時点で最強の楯になるわけないだろうが
なに頭の悪そうな議論してるんだ
2021/01/18(月) 04:33:59.76ID:CCvysbT90
米国株って日本株みたいに全板見れないの?
SBIとマネックスは有料でそれらしきものがあるけど
2021/01/18(月) 04:43:26.63ID:tHInlVP80
おっ!イキってるねぇ
52山師さん (オッペケ Sr19-64Jd [126.255.23.231])
垢版 |
2021/01/18(月) 04:43:47.06ID:OwvQ1Xppr
目標株価が当てられたら全員大金持ちですよね…
2021/01/18(月) 04:46:24.19ID:ZOaAROt20
テスラ上がってるな
ガチホだな、買いますか悩む
2021/01/18(月) 05:09:28.95ID:oZ5ajma10
mara買うんじゃなかった
土日24時間ビットコインの値動きが気になって休まらない
2021/01/18(月) 05:24:44.85ID:/jcAZCg+0
最強の盾はキャッシュ
2021/01/18(月) 05:42:44.12ID:F8ip8l4Pd
>>50
プロも言ってるが米国株板読みはほとんど意味ないぞ
現地ブローカー開設して上下10本板見てたけどスカスカだよ
注文なんて全部ステルスみたいだから、それに動き速いし
2021/01/18(月) 05:46:34.16ID:bx4GJS2BM
こういうやつアスペよくいるよな
質問内容と全然別のこと答えて答えた気になってるやつ
見れるかどうかで聞いてるんだから見れる見れないかで答えてやれよ
見る必要性ある?なんて聞かれてないだろ
58山師さん (ササクッテロラ Sp19-C1Ug [126.152.117.123])
垢版 |
2021/01/18(月) 05:52:38.49ID:JBOUAorMp
>>54
同じく笑
自分はNYSE開いてなくても暇が潰せていいけど
ビットコインつい数分前も1分足の上げ方おかしいわ
59山師さん (オッペケ Sr19-p24c [126.204.194.31])
垢版 |
2021/01/18(月) 05:56:00.48ID:hPfDx6tsr
ちょっとお前らバイデン就任でアドバイスくれよ
GAFA→ 全売り
クリエネ→ 全力買い
VOO→ 定期買い
QQQ→ 定期買い
TSLA→ 様子見
NIO→ 様子見
こんな感じでいいかな?
長期目線の人は何も売らないのかな
俺が米株、初めて初めての大統領の就任で悩んでる
2021/01/18(月) 05:59:19.49ID:F8ip8l4Pd
>>57
それはすまんかった
だけど朝から毒吐く必要あるかお前
殺すぞ
2021/01/18(月) 06:01:26.99ID:F8ip8l4Pd
>>57
朝から暴言吐けるお前のがキチガイだな
狂人だわ
2021/01/18(月) 06:04:29.90ID:F8ip8l4Pd
>>57
殺したろかなこいつ
くそみたいな面してそうだな
ちょっと知ってるように言ったらムカツいちゃったのかな?
頭悪い貧乏人そうだし
多分そうだろ馬鹿丸出しだなお前
2021/01/18(月) 06:13:21.89ID:F8ip8l4Pd
>>57
現地ブローカーって言葉に嫉妬しちゃった?
米株知ってるよ雰囲気出したらムカついた?
ムカついた??
64山師さん (JP 0H8b-H2ot [219.100.182.201])
垢版 |
2021/01/18(月) 06:15:44.88ID:0wZigvXpH
朝から元気だなぁ
2021/01/18(月) 06:17:32.41ID:CcSD16KY0
仕事は始まるのに、米国市場は開かないのは鬱だ
66山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/18(月) 06:28:25.79ID:4ecG7oTl0
ビットコ噴き出したから株も大丈夫じゃね?
67山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 06:29:50.97ID:SEQXOWA90
おはよう 今日はヨーロッパ市場だな
68山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/18(月) 06:31:34.08ID:4ecG7oTl0
>>59

GAFA→ zoomでも買っとけ
クリエネ→ いらん
VOO→ いらん
QQQ→ いらん
TSLA→ 10分の1の資産をネクストテスラCCIVへ残りキャッシュ
NIO→ BIDUに切り替え


https://i.imgur.com/FrNUSYG.jpg
2021/01/18(月) 06:40:08.29ID:3BFGWXlYa
円安来るぞ
https://twitter.com/DeItaone/status/1350911133956374529?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/18(月) 06:42:31.56ID:KzYEfeYta
今月末の決算楽しみ🥰
2021/01/18(月) 06:53:07.55ID:xgPsL6RCd
ID:F8ip8l4Pd
煽り耐性無さすぎてこえーよ
2021/01/18(月) 06:58:44.21ID:WxzB+mTQ0
サクソバンク使ってるんだけど、買い付け時の為替レートは取引明細書見ればいいんだよね?
それかその日のTTS? TTB?だかを控えておく必要あるの? マネックスは日ごとのTTSだったかのレート出してくれてたけど。

>>36
それ投資顧問のはめ込み手口じゃないですか。買いか売りかで当たった方にだけメールを送っていき信用させるっていう
73山師さん (ワッチョイ 2db2-B8u1 [36.52.247.229])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:03:18.47ID:8Wcvgsss0
朝から変なの湧いてるな
2021/01/18(月) 07:03:45.98ID:I3lQQxCPM
>>71
キチガイすぎてワロタ
はじめてNG機能使ったわ
2021/01/18(月) 07:04:46.90ID:SjenqF9J0
じじいは投資家じゃなくて競馬予想家だからな
外れて当たり前
2021/01/18(月) 07:05:19.38ID:Nqwq5dGZ0
>>59
今年は指数は積み立て休みでもいいかも
2021/01/18(月) 07:05:23.13ID:/NBmHEcq0
めっちゃキレてて面白かったけどなw
2021/01/18(月) 07:05:57.90ID:Zk4MuFpUM
CCIVとか何でこんなに上がってから教えてくれるのさ
もっと安い内に話題に出しまくってよ、、
79山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:07:14.67ID:RdcmBB5td
>>77
その後反応がないのも面白い
2021/01/18(月) 07:13:50.67ID:4UBdtds6M
>>63
辛いことあった?話してみな
2021/01/18(月) 07:14:20.90ID:OcQEe1+q0
最初は素直に謝る基地外w
82山師さん
垢版 |
2021/01/18(月) 07:15:30.32
暴落来てるーーー
2021/01/18(月) 07:21:03.51ID:3hW62OWA0
日経今日は激落ちくんだろうな
84山師さん (ワッチョイ 1db1-i2Eo [60.101.81.1])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:28:14.77ID:46eET0Wb0
>>80
たぶん全部高値掴みしてるんだろ
そっとしといてやれよw
2021/01/18(月) 07:29:37.29ID:bw7frAPHM
当のキチガイは消え去ったのに周りが騒ぎ立ててるのわろた
2021/01/18(月) 07:30:35.76ID:sRrAtAe4d
日経はダウ休みだし寄り底かな
87山師さん (ワッチョイ e376-jAh2 [125.205.0.3])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:34:06.14ID:IV5DRCgC0
毎度毎度相場が荒れるとスレも荒れるな
88山師さん (アウアウエー Sa13-lIRt [111.239.184.2])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:34:58.90ID:tJSKtf0Ka
危ない予告してるし普通に通報すれば逮捕案件だろ
通報しとけ、この板から逮捕者が出るか、被害者が出るかだぞ
2021/01/18(月) 07:35:43.70ID:E8MNToima
月曜の朝からアスペブチ切れの巻
2021/01/18(月) 07:42:08.71ID:hK8Sv33U0
>>57
いきなり本物引いてて笑った
2021/01/18(月) 07:42:36.20ID:eN6dU41d0
さてお前ら仕事の時間やぞ
2021/01/18(月) 07:44:49.37ID:ZIryfLy70
>>91
あと5分だけ
2021/01/18(月) 07:48:11.96ID:bw7frAPHM
通報すればいいの?
どこからやればいいんや
2021/01/18(月) 07:48:16.48ID:tcyELhxsr
>>68
biduはありだな
上場廃止の可能性もなくなったし、aiの技術を自動運転にも活かせると思う
95山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:50:32.37ID:gPMq/t1H0
殺すぞって今の時代なかなか見かけないから新鮮だなw
通報はしなくていいだろw
96山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:52:50.44ID:SEQXOWA90
普通に通報案件だな
97山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:53:11.77ID:gPMq/t1H0
通報したところでどうせ大ごとにならないし、通報されるほうが余計な仕事増えて迷惑だろうからなw
2021/01/18(月) 07:54:23.45ID:wuiHHTXJa
今日は爆下げか
格差なくしますって言ってるのに株バク上げなんて無理なんだよ
99山師さん (アウアウエー Sa13-lIRt [111.239.184.2])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:54:58.65ID:tJSKtf0Ka
>>93
緊急性がある場合は、直接警察に電話らしい

https://www.npa.go.jp/cybersafety/Homepage/homepage3.html
2021/01/18(月) 07:54:58.89ID:7CitSPfz0
>>72
SNSが発達した現代だと蠱毒のように勝手に信者がサバイバルしてくれるのか…
101山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:56:03.77ID:SEQXOWA90
警察に行ってたほうがよい
102山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:56:54.95ID:SEQXOWA90
>>99
正解 マジ通報しといた方がいいぞ
103山師さん (アウアウエー Sa13-lIRt [111.239.184.2])
垢版 |
2021/01/18(月) 07:57:18.20ID:tJSKtf0Ka
>>93
今回の件も同じらしい
爆破予告とかも同じ
2021/01/18(月) 07:57:32.57ID:/S5Ibbutd
朝から盛り上がってますね
今日は休場なので心を休めてください
2021/01/18(月) 07:59:30.51ID:AcRiZCAw0
どんな方法で個人を突き止めてどんな方法で殺すのかわからないが
とにかく手段は持ってる素振りだね。
冗談では済まされないぞこれは。
れっきとした脅迫だわ。
2021/01/18(月) 08:01:13.87ID:vNmt2wcWd
米株スレから逮捕者が出たなんてみっともないからやめてくれ
無意味に煽ってたやつも悪いだろ
107山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:01:15.94ID:SEQXOWA90
>>105 禿同
2021/01/18(月) 08:01:45.50ID:hEXAFQH4M
どんどん💘やれや
109山師さん (ラクッペペ MMab-i6R5 [133.106.76.96])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:02:25.33ID:fIAdS2SVM
さいこーや

荒れろ荒れろ

スクラップアンドスクラップ
2021/01/18(月) 08:03:18.34ID:3hW62OWA0
犯罪を奨励するような書き込みも幇助として裁かれるから下手に煽り立てるのもバカの行為
111山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:05:24.64ID:gPMq/t1H0
匿名が匿名を「殺すぞ」と言って警察が動くのか?w
具体性のかけらもないのに。
通報するやつほんとバカw
2021/01/18(月) 08:05:37.07ID:1RSswJHdM
JK1です
通報とか怖いので皆さん仲良くしましょう!
CCIVってネクストテスラとか言われてますけど何が強みなんですか?
2021/01/18(月) 08:06:08.12ID:gxvKJWDSM
昨日為替差益の話が出てたけど
厳密な運用は所轄の税務署次第だから一回確認した方がいいよ
うちの税務署は株取引をちゃんと申告してくれてれば為替の方はやらなくていいですよと言ってくれてる
2021/01/18(月) 08:06:38.63ID:CqBIXwFl0
「誰も通報していないのである!」ってやつだな
2021/01/18(月) 08:06:53.97ID:GYJHcHoaM
通報する気のないやつが通報するぞとか言って通報やめてほしなやつがいそうなのわろた
116山師さん (ラクッペペ MMab-Uc4C [133.106.75.111])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:07:10.13ID:o+CcqQZMM
>>78
ここそんなんばっかだよ
2021/01/18(月) 08:07:47.54ID:e1f98Nr9r
>>111
通報されると困るの?
2021/01/18(月) 08:07:51.69ID:hEXAFQH4M
なんかムキになってんのが多いなw
2021/01/18(月) 08:08:21.81ID:AcRiZCAw0
>>111
具体性はあるじゃないですか。
5chは匿名性ありませんよ。
誰しも特定されてます。
脅迫した方はもう逃げられないです。
ときどき逮捕されてるの見た事ないですか?
2021/01/18(月) 08:09:11.48ID:e1f98Nr9r
ここIP出てるのによくもまあ殺すぞとか書けるな
121山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:09:40.93ID:gPMq/t1H0
何で俺が困るんだよw まじで頭わいてるなw
こっちのほうが基地外かもしれんw
2021/01/18(月) 08:10:11.72ID:3hW62OWA0
こりゃ明日の相場も下落かな
123山師さん (ワッチョイ adb1-Ed+L [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:10:49.48ID:RywyTchd0
いや警察に通報した所で警察動けないし多分ネタだとは思うけど警察に直は流石に止めとけ
どっかに通報したいなら5chの運営あたりにしとけ
2021/01/18(月) 08:12:06.33ID:xP8RoqgV0
判断に迷ったらとりあえずここに通報しとけ
ttp://www.internethotline.jp/
125山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:12:11.53ID:gPMq/t1H0
>>119
それは人や場所や時間等を特定してるからだろ
2021/01/18(月) 08:12:22.12ID:jJvFwRHoM
殺害予告をすると逮捕されますよ
わたすやめとけっていいますたよね
2021/01/18(月) 08:12:43.90ID:y8Zv1xqi0
朝起きて来てみたら何揉めてんだ
2021/01/18(月) 08:14:26.26ID:hEXAFQH4M
先物そんな下がってないな。
2021/01/18(月) 08:14:48.54ID:hP2wQNTb0
日本版TSMCて存在しないですか?
130山師さん (ワッチョイ 7b1f-vYIt [183.76.214.45])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:14:48.60ID:R4MpVJR40
>>112

https://i.imgur.com/V7dKFxR.jpg
https://i.imgur.com/SELnnAB.jpg
2021/01/18(月) 08:15:46.39ID:e1f98Nr9r
>>121
なら必死になるなよ
2021/01/18(月) 08:15:51.69ID:3hW62OWA0
サンダウ謎の持ち直し
2021/01/18(月) 08:16:45.52ID:2H5PNUSXd
SPCE今日も成功受けて上がるかね
2021/01/18(月) 08:17:13.81ID:jr2AdT3Wp
予言:今日はヨコヨコ
135山師さん (バットンキン MM79-KaLI [180.10.195.144])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:17:23.81ID:0SOUWeTxM
名前なくてもレス付けたら脅迫になるよ
Twitterと同じ
馬鹿だから知らないのか、書いたやつ終わったな笑
136山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:17:33.61ID:SEQXOWA90
>>44 後で困らないように通報しとけよ
2021/01/18(月) 08:18:03.17ID:a7MmEG4V0
5回攻撃してる奴いて笑ったわ
2021/01/18(月) 08:18:09.32ID:ERTGEm37d
>>111
バカでもいいから通報しておくわ
2021/01/18(月) 08:18:23.40ID:qIkNXwDy0
警察に直でよくね?
問題発言でしょ
140山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:18:34.17ID:1OYj/o2R0
朝から荒れてるなw
さてはお前ら全然上手くいってないなw
2021/01/18(月) 08:18:56.21ID:y8Zv1xqi0
>>56
割とまともに答えてるのに批判されててわろたw
2021/01/18(月) 08:19:15.71ID:6ks5UsUwd
>>114
2021/01/18(月) 08:20:43.24ID:VbLrV3x7d
くそ!市場さえ開いていればレスバなんか起きなかったのに!
2021/01/18(月) 08:20:50.75ID:sRrAtAe4d
昨年まで株かんたんだったから無職転生したヤツが荒れているのか?
2021/01/18(月) 08:21:11.11ID:3hW62OWA0
ビットコの事全然知らなかったけど
最大レバ125倍らしいね
ここ数日のアグレッシブな値動きで息絶えた奴とか居ただろうな
2021/01/18(月) 08:21:35.01ID:CUB0UbeSd
なんでこんなに荒れてるの
BNGO8.6でつかんだ俺でさえこんなまったりな月曜なのに
2021/01/18(月) 08:22:20.82ID:4SgtbYp20
ざっと読んだら>>56の情報のが有益で
>>57の最初の絡み方の方があスペっぽいなw
通報しろとか5ちゃんねる新人か?
2021/01/18(月) 08:23:32.68ID:hEXAFQH4M
TSMCとかファウンドリよりもASMLのEUV露光機独占状態をなんとかせえよと思うわ。

NIKONとCANONの合弁会社でもつくってもう一回対抗して欲しいわな。EUV諦めたの、国費投入して助けてやれやと思うわ。データ社会の促進に貢献できるし
2021/01/18(月) 08:23:35.04ID:8UWCb3e+M
とはいえ連投暴言レスはなかなかヤベー感
2021/01/18(月) 08:23:56.81ID:M1SGMJVx0
noteでBNGOの事すげー分かりやすく解説してくれてる人いてBNGOほしくなってきたわ
今週あたり流石に買い場来ると思うから思いきってビンゴ券買うわ
2021/01/18(月) 08:25:10.81ID:5ZVrCJH8d
SPCE姉妹企業、打ち上げ成功
https://twitter.com/virgingalactic/status/1350939575200456709?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/18(月) 08:25:19.19ID:8UWCb3e+M
ビンゴ大会終わったら用済みになるかと思ったら違ったんか
2021/01/18(月) 08:25:32.33ID:TKZ7AK3da
やべえ奴とやべえ奴が偶然出会ってしまったんだからしょうがない
学校クラスにも何人か居ただろ普段は大人しいのに怒らせたら手がつけられないやつ
2021/01/18(月) 08:26:33.55ID:ER4WD1Q7d
ビーンゴ ビンゴ ビーンゴ ビンゴ 大暴騰
ビーンゴ ビンゴ ビーンゴ ビンゴ 大暴騰
ビーンゴ ビンゴ ビーンゴ ビンゴ 大暴騰
155山師さん (バットンキン MM79-KaLI [180.10.195.144])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:26:50.45ID:0SOUWeTxM
火曜日も上がればZMは5日連続の上げか
2021/01/18(月) 08:30:14.86ID:4SgtbYp20
>>57みたいな礼儀もクソも知らない奴は無視しろよ
実生活でも関わりたくない典型的な人間
2021/01/18(月) 08:30:51.26ID:3hW62OWA0
おいおいコモディティー上げるにしても明日にしてくれよ
今から揚げたら明日下がるかもしれんだろw
2021/01/18(月) 08:30:59.62ID:hEXAFQH4M
ZMの価値が分からん
2021/01/18(月) 08:31:22.58ID:KzYEfeYta
市場が開かないと荒れるな🤔
2021/01/18(月) 08:31:31.27ID:2a5fhwam0
ID変えてまで粘着とかほんとにやべー奴でワロタ
161山師さん (バットンキン MM79-KaLI [180.10.195.144])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:37:12.15ID:0SOUWeTxM
ZMは結局覇権とった+カジュアルな使いやすさなんだよな。
その分bomingされやすい、今は多少は対策されてるのかもわからんけど

まあ実際、決算ハンパなく良いのでホールドでしょ
162山師さん (スッップ Sd03-GlBX [49.98.152.118])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:38:58.22ID:eAugppuod
土日のディスカッション

クリエネ死亡
evを少し分散

って感じかな?
163山師さん (ワッチョイ e388-Dqz3 [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:39:33.57ID:SEQXOWA90
幼稚な意見は無視してちゃんと警察に相談しときなさい
2021/01/18(月) 08:40:56.14ID:8UWCb3e+M
半導体はどうなるんじゃ
2021/01/18(月) 08:41:19.91ID:3hW62OWA0
ダーンはクリエネに関する動画出してないな
シャープレシオ高めるなら中短期的にクリエネ銘柄を抑えた方が良いと思うけど
その辺は各投資家の判断って事かな

いずれ長期ならナスレバ投信に勝るものは今のところないな
2021/01/18(月) 08:41:35.85ID:0PzdzW+Yd
>>162
パリ協定復帰ほぼ確実なのに何でクリエネ死亡?
167山師さん (テテンテンテン MMab-j7qM [133.106.33.134 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:41:59.30ID:xVbAmat0M
>>162
クリエネ死ぬ理由なしやろ
168山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:44:31.81ID:RdcmBB5td
アスペと言われることに猛烈な拒否感があるんだろうな
169山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:45:52.29ID:dUIQUv3U0
クリエネ予算法案通らない確率そこそこ有るし
そこがダメなら暴落かな
170山師さん (スッップ Sd03-GlBX [49.98.152.118])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:46:07.47ID:eAugppuod
>>167
俺もないと思うし俺は持ったままだけど

金曜の下げで過剰に叩かれてるなぜかは知らん
171山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:47:28.97ID:ZpCWUYz30
最初にアスペって言ったやつは名誉毀損にならんの?
172山師さん (スップ Sdc3-rO8A [1.75.7.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:47:50.91ID:lD2P6SA/d
やっぱり’本物‘はちがうな
2021/01/18(月) 08:48:24.57ID:3hW62OWA0
名誉棄損になるかどうかは裁判所が判断する
174山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.216.60])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:49:31.44ID:u68Y3FTPd
クリエネは死亡しないかもしれんけどFCELとプラグは死亡するんじゃないしばらく
2021/01/18(月) 08:49:33.48ID:QpQdO1GFa
>>161
ZMはこのまま覇権でいて欲しいわ

またジジババに別のアプリの使い方教えるとか考えるだけで吐きそう
176山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:49:56.52ID:ZpCWUYz30
このスレ短期目線が多すぎるよね
1年後に株価が倍になってるであろう銘柄を選んであとは寝てた方がいいんじゃないか?
クリエネETFとかほっとけば上がってくでしょ
177山師さん (スッップ Sd03-GlBX [49.98.152.118])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:50:52.22ID:eAugppuod
法案次第やな
ファンダでヤバいのでたら切るけどそれまではもっとくよ
2021/01/18(月) 08:51:23.43ID:wNAxYHHYa
まあ、iclnとかは年末の水準くらいには戻りそうだね
179山師さん (スップ Sdc3-rO8A [1.75.7.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:52:20.88ID:lD2P6SA/d
>>176
何度も言われてると思うが、ETF長期+短期中期個別でやってると思うぞ
2021/01/18(月) 08:55:46.42ID:OJs/5NyAd
市場が開くまであと1.5日
ナス先物は微下げ
2021/01/18(月) 08:55:47.05ID:0MuqKLGJM
>>171
客体が不明確だし
そもそも名誉毀損罪は親告罪だから
あの書き込みだけじゃ罪は問われないだろう
2021/01/18(月) 08:56:51.60ID:j063J0tT0
PLUGはもうこれ以上は上がらないか
183山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.74])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:57:49.48ID:Cp8Vf87nM
>>169
トリプルブルーなのに通らない可能性あるん?
184山師さん (ワッチョイ e376-p24c [219.164.165.60])
垢版 |
2021/01/18(月) 08:59:07.22ID:UEGeAD1d0
sq
ガチホでいいかな?
2021/01/18(月) 09:02:05.90ID:OJs/5NyAd
>>184
追加で金配られれば、また上がりそう
186山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.48.140])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:04:15.68ID:Wb8Cr/qVM
プラグパワーは、将来の匂いがするものについては、比較的知識のない個人投資家の集団マニアによって膨らんだバブルの中にあります。
何十億ドルもの補助金が、超クリーンエネルギーだけでなくポジティブなエネルギーも生み出す技術を何らかの形で生み出すだろうと確信しています。

水素は、長期にわたる技術的賭けの中で最も長いものです。今後10年間で利益を上げるのは、今日は安全に見えるが、借入コストが増加した場合に多くの政府が維持に苦労する可能性のある補助金によるものです。あなたの投資戦略が単に公共の財布を襲撃することでない限り、他の場所で得られるより良いそしてより安全な利益があります。
https://invst.ly/th9kr
187山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:06:44.22ID:ZpCWUYz30
日本株やっべえぞ
2021/01/18(月) 09:07:17.80ID:8MgeMAFX0
買い場が来そう
彼岸底がこなけりゃ今年は買い増し見送りかな
189山師さん (アウアウエー Sa13-lIRt [111.239.184.2])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:07:28.31ID:tJSKtf0Ka
ICLNはガチホ予定
多少下がっても狼狽売り乙って買い増しするわ
後は中華ev全売りボタン発動してテスラ買い増し
今週気にするならこの辺りかなぁ
2021/01/18(月) 09:08:06.82ID:R4LEDG8wM
向こうは28000切りそうな勢いだな
2021/01/18(月) 09:09:12.92ID:RSNvLiBYM
こりゃ明日も金曜みたいな相場なんだろうな
2021/01/18(月) 09:09:18.34ID:3hW62OWA0
日経終わったな
2021/01/18(月) 09:09:36.98ID:/jcAZCg+0
日経逝ったぁああああ
2021/01/18(月) 09:12:29.40ID:/8dScZxwM
海馬だー出会え出会えー
195山師さん (ワッチョイ adb1-ajXJ [126.219.152.178])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:13:21.30ID:34paIwbF0
うーんこわいなぁアメリカの火曜日はこわいなぁ
2021/01/18(月) 09:13:35.10ID:pVNJ2yda0
今日日経下がるなら明日米国市場開いたら寄り底になってくれそう
休みで良かったのかも
2021/01/18(月) 09:13:47.05ID:OJs/5NyAd
簡単よ
日経は午前下げてれば買い場、午後も鈍ければ売る
これだけで1000万を800万にしました
2021/01/18(月) 09:14:24.55ID:pVNJ2yda0
>>176
クリエネこそやばそうだけど
2021/01/18(月) 09:16:58.92ID:p7uE89KXM
うわあああああああああああ駄目だあああああああああああああ
2021/01/18(月) 09:17:32.10ID:q48fzLYcM
>>183
過半数じゃねーってことだろ
201山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:19:38.99ID:RywyTchd0
日経なんて今までぶっ壊れた上げ方してたんだからこのくらい下げて当然では…
202山師さん (ワッチョイ adb1-ajXJ [126.219.152.178])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:19:42.01ID:34paIwbF0
今月はバイデン就任式以降はなにか大きな経済・政治イベントあります?
2021/01/18(月) 09:19:58.52ID:6ks5UsUwd
終わりだ
2021/01/18(月) 09:21:47.28ID:Zg66evHg0
日経全然下げてないじゃん
脅かすな
2021/01/18(月) 09:22:04.85ID:W6DMJWzWM
エネルギー基本計画とか見てたらクリエネが長期でヤバいって思う奴いないだろ
足元で上下することはあっても2030年まではジワ上げ
ただ個別でどこが生き残るかはわからんからETFがいいとは思うけどな
206山師さん (ドコグロ MM93-8MfQ [119.241.103.153])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:23:42.79ID:HNXGxeeeM
>>146
わかるよ
心理的節目突破したからな
207山師さん (ワッチョイ cd76-rO8A [180.63.20.160])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:26:23.16ID:FBZOBxan0
>>205
JCした奴らが狼狽してるだけだよ
気にせずガチホしよう
208山師さん (オッペケ Sr19-P9at [126.204.240.194])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:27:11.42ID:R3nRE0Emr
先週株はじめたって仲の良い同僚に話したらもう会社の人達に知れ渡っててワロタ、めんどくさい
2021/01/18(月) 09:29:06.52ID:z2ENvZ3Z0
>>208
会社でビンゴ大会したりするの?
210山師さん (ブーイモ MMe1-zVyN [202.214.198.250])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:29:14.41ID:QSASCneVM
>>208
なにかまずいことあるの?
211山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:29:23.94ID:SEQXOWA90
日経軟調か まあ20日迄は買い場かな
212山師さん (オッペケ Sr19-Uc4C [126.133.234.204])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:29:35.25ID:LOPoKoHgr
先輩からの伝言だ。

ケツにプラグストーン刺しながら、頭にアルミホイル巻いて11:30にカンカンカンと叫ぶのが米株民の基本スタイル。

皆んなそこんところよろしくな。
2021/01/18(月) 09:30:23.08ID:POdWOBufd
>>202
バイデンおじいちゃん問題
2021/01/18(月) 09:30:24.30ID:K7sOq+gka
>>133
>>151
やったじゃん、底が50になるな
2021/01/18(月) 09:30:28.02ID:E8GkeMDD0
>>210
日本もアメリカも株価上がりまくってるのは知ってるから、死ぬ程儲けてるって思われてんじゃないかw
2021/01/18(月) 09:30:55.26ID:1ueB2BXRa
>>204
逆に考えるんや
あんなに強かった日経が下げとる
ましてやアメリカ市場休みの日はヨコヨコか上げでこんな下げることはまずなかったのに下げとる
2021/01/18(月) 09:31:12.26ID:hoIfkMS0M
>>212
電力会社は中国電力でアルミホイルはENKEIのものな
電波のキレが違う
2021/01/18(月) 09:31:37.67ID:z2ENvZ3Z0
>>212
時間固定したらサマータイ厶始まったあとは完全なキチガイになっちゃうじゃん
2021/01/18(月) 09:32:52.16ID:wNAxYHHYa
結局、バイデンが就任したらしたらで
USA!USA!USA!
2021/01/18(月) 09:33:02.26ID:IDXxPd4Xp
インテル明日やばくね?
ファーウェイに関連して輸出規制喰らったけど
2021/01/18(月) 09:34:15.07ID:NJJgmrs70
日経も半導体のローツェとかは強いな
222山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.74])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:34:55.50ID:Cp8Vf87nM
>>200
ひょ?
2021/01/18(月) 09:36:09.43ID:3hW62OWA0
日経4日分の上げをぶっ飛ばしたか
224山師さん (ワッチョイ 7bc0-p24c [103.2.248.119])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:36:13.10ID:0mRwSnvo0
>>208
今後予想される展開:
定期的に戦績を聞かれるようになる
→ 負けたと回答:ホラ見たことか、と上から目線で説教。ザマァ見ろ、と周りは大喜び。
→ 勝ったと回答:嫉妬の嵐、飲み会などの割り勘では「お前は儲かってるんだから余計に払え」と理不尽な扱い
225山師さん (オッペケ Sr19-P9at [126.204.240.194])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:36:29.27ID:R3nRE0Emr
>>210
話がおかしくなってて俺がテスラ車買うみたいな話になってる
226山師さん (ワッチョイ 6ba9-iJZC [153.208.136.84])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:36:37.85ID:tdpfZ1pq0
>>151
お?吹き上げか?
2021/01/18(月) 09:39:36.43ID:2Lk4Z1GBM
火曜寄り底な気がするんだけどな。
わからない。
228山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:40:58.68ID:SEQXOWA90
アメリカ市場休みだから他も大きくは動かないか
就任すればご祝儀上げかな?
2021/01/18(月) 09:41:03.02ID:neqVgd/GM
>>56のキレっぷりにワロタwwww
230山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:41:40.26ID:ZpCWUYz30
日経は寄り底かな
2021/01/18(月) 09:43:47.68ID:WqmxwzLrM
就任の年は株価上がるから大丈夫やろ
2021/01/18(月) 09:44:19.16ID:iTbrFJ1AM
下落気味なのはやっぱりこれがあるからなのかねえ

大統領就任式へ厳重警戒…アメリカの極右が「内戦準備」の可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a1cb31993d6feaeb1a0726f2c5ead9aa3c4f346
2021/01/18(月) 09:45:12.03ID:3hW62OWA0
BLMは株価に影響ないのに
こう言うのは株価に影響しそうとかダブルスタンダードも甚だしいね
234山師さん (オッペケ Sr19-P9at [126.204.240.194])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:45:19.69ID:R3nRE0Emr
>>224 ですよね、やだなー
2021/01/18(月) 09:48:26.52ID:E8GkeMDD0
日経はどんどん戻してきてる。終わってみればプラスも十分あるな。
2021/01/18(月) 09:49:29.80ID:neqVgd/GM
こんな空前絶後の好景気で日経下がるわけないじゃん
40000まで楽勝だよ
237山師さん (ラクッペペ MMab-upJ+ [133.106.78.218])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:49:47.01ID:s2C0JTGRM
>>234
嫉妬されても、悔しかったらお前も資産運用すればいいだろと突き放せ
2021/01/18(月) 09:50:09.21ID:z2ENvZ3Z0
>>225
買っちゃえよ
2021/01/18(月) 09:51:18.37ID:+jAPa4+20
>>225
テスラ車ご購入おめでとうございます🎊
2021/01/18(月) 09:51:48.50ID:lHXeqKRWM
波動を感じる!!!今夜はさがらん!!!
2021/01/18(月) 09:52:05.50ID:KWSAdAcSr
>>234
月1万円積み立てしかしてないと言うしかあるまい
2021/01/18(月) 09:52:17.79ID:3hW62OWA0
下髭みて安心してるようじゃまだまだ下級イナゴだな
2021/01/18(月) 09:52:54.89ID:KWSAdAcSr
>>240
不思議だ俺にもわかる!
2021/01/18(月) 09:52:57.79ID:34paIwbF0
>>232
この間の議事堂の暴動の時にJCしたDGLYがBNGO化するかもw
もっと仕込んどけばよかった
2021/01/18(月) 09:53:50.80ID:E8GkeMDD0
>>234
俺は金預けるから運用してとか言われたぞ、人の金とか間違っても預かれんわって丁寧に断ったわw
2021/01/18(月) 09:54:20.45ID:Br5b6lAm0
>>240
いや上がらないかもしれないぞ
2021/01/18(月) 09:54:31.35ID:cmuwVfOmM
【独自】東京五輪 IOC調整委員長「WHOに従う」(TBS系(JNN))
https://news.yahoo.co.jp/articles/627637e7c2c52f31b5627ccee1d5f19f7627a3ae
248山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 09:54:51.28ID:SEQXOWA90
内戦を好感して医療セクターが上昇
2021/01/18(月) 09:55:12.24ID:neqVgd/GM
え、オリンピックってまだやる気だったの?
2021/01/18(月) 09:56:34.82ID:3hW62OWA0
今日もオイルメジャー下げたらTOP3銘柄買い増しするか
水素の原料になる天然ガスもこいつ等の事業だしな
2021/01/18(月) 09:57:21.23ID:OJs/5NyAd
知ってた速報

日経寄り底
2021/01/18(月) 10:03:42.39ID:5XMdTR+aM
>>250
TOP3教えて下さい!
JK2です!
253山師さん (ワッチョイ 7b1f-vYIt [183.76.214.45])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:05:54.98ID:R4MpVJR40
CCIV
欧米や中東の19か国でオンライン予約開始。まじで来るぞ。
2021/01/18(月) 10:06:20.82ID:E8GkeMDD0
日本株持ってるけどあげても下げてもあんまり気にならなくなってきたな最近。
米株の方が面白いわ。噴き上がる時のカタルシスが違うw
2021/01/18(月) 10:09:26.79ID:0mRwSnvo0
>>234
天おじクラスまで行くと完全に達観してて、勝ちまくってると職場で公言してるそうな。
その結果カネを無心されることもあるらしいけど、気に食わないやつには断固として拒否。
気に入ってるやつには気前よく貸してあげて、踏み倒されたけど気にもしてないらしい。

俺ら小物とは器の大きさがまるで違うね。
256山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.255.246])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:09:27.75ID:vTLmlxNvM
日本企業92社、30年度再エネ比率40―50%に引き上げへ政府へ共同メッセージ
https://jp.reuters.com/ 



先見の明のある素晴らしい企業達だな。
この動きに対する抵抗勢力が、
大手電力、トヨタ自動車、経済産業省など巨大利権にしがみつく勢力。
2021/01/18(月) 10:10:41.82ID:p5l5AO7Ua
CCIVとかsbi扱ってないが
ほんましょうもないで
258山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:12:25.91ID:QdTBGGsA0
ナスダック投信でノーリスクで資産を堅実に増やせるのに個別やってる理由は?w
259山師さん (ワッチョイ e3eb-RjaL [27.98.162.176])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:12:59.51ID:luSD0JBO0
>>253
来ても買えない
本格的に来るなら日本の証券会社で買えるようになってから買っても大丈夫だと思うけどどうだろう
2021/01/18(月) 10:14:07.96ID:OOk7JZWL0
>>258
単純に、儲かるからじゃないか?
261山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.255.246])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:14:36.50ID:vTLmlxNvM
>>256
リンク訂正
https://reut.rs/35OTN2S
262山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:14:58.11ID:SqnW0Ljm0
日本株は円預金感覚で持ってる
2021/01/18(月) 10:15:41.09ID:aOhQdyqw0
>>258
2021/01/18(月) 10:16:55.51ID:0mRwSnvo0
>>257
特定口座でも確定申告が必要な場合があることを考えると、
不自由な日本の証券会社に固執しなくても良くない?

では素晴らしい提案をしよう。
外資系業者に移行しないか?
2021/01/18(月) 10:17:22.85ID:3hW62OWA0
これが最強投資法だ!
まず2バーガーになりそうな銘柄に入金
2バーガーになったら恩株化
これを10回ほど繰り返し
利確タイミングが来たらナスレバ投信にcashを移す

最初の投資金だけで、無限にcashが増えて行くゾ
2021/01/18(月) 10:19:30.96ID:qIkNXwDy0
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210118-00000007-reut-bus_all
これか決算前にこれは、影響でるなぁ
2021/01/18(月) 10:20:00.68ID:1ynDc9LLM
>>265
おお!すけえ!天才だな!
2021/01/18(月) 10:20:09.24ID:XI4EEtm3M
(・´ω`・)今日はなにしたらいいのやら
269山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.255.246])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:21:03.32ID:vTLmlxNvM
ノルウェー、ファイザーワクチン接種後死亡、29人に増加
https://news.yahoo.co.jp/articles/403156a45ce2f12ab574436a697ff8de7506bbf2
2021/01/18(月) 10:21:49.89ID:NBjD6tJj0
>>265
idex cetxで余裕
2021/01/18(月) 10:23:12.78ID:KG3aCJiGM
>>265
すげええ!早速ビンゴに入金してきます!
2021/01/18(月) 10:23:17.75ID:DsneqlBu0
>>183
2/3が必要な法案
民主党は1/2しか持ってない
2021/01/18(月) 10:23:47.32ID:z2ENvZ3Z0
>>266
ファーwww
2021/01/18(月) 10:24:23.92ID:OJs/5NyAd
早くワクチン打ちたい

打つならモデルナがいいな
2021/01/18(月) 10:24:47.24ID:hmUjLvYj0
>>240
オールイーブンの奇跡の予感
2021/01/18(月) 10:25:30.47ID:KwKjG2UNM
ナスダック投信ノーリスクは冗談ってわかってるんだけどそれでも暴落前夜感があるな
2021/01/18(月) 10:26:32.14ID:34paIwbF0
>>274
痛いの嫌だからVXRTの飲み薬がいいな
2021/01/18(月) 10:26:44.43ID:nVVEam87M
クリエネ推進の流れ自体は世界的だから黙って持ってりゃいいのよ
アメリカでクリエネ法案通らなくても一時的に足踏みするだけ
2021/01/18(月) 10:27:59.74ID:TWo5M0fs0
>>278
俺もそっち派
280山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:28:25.18ID:Ae4Zeshi0
2月ぐらいに会社で毎日寝てる俺を心配してくれた女子に株やべーって話したら電車飛び込まないでねって言われた。やさしい。
281山師さん (ブーイモ MM4b-64tZ [163.49.213.200])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:28:36.68ID:9GK+zOOZM
>>264
特定口座で確定申告が必要になる場合なんてあるんですか?
大学1年の女なので教えてください
2021/01/18(月) 10:28:36.96ID:3hW62OWA0
赤字でもESGだからって投資金が集まるのはある意味バブルだな
まぁESGに一点張りなわけがなけどさ、企業スタンスとしてESGに投資してますよ〜ってだけだしな
283山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:29:50.79ID:dxmdUz2q0
>>281
生足うp定期
284山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:31:15.22ID:dxmdUz2q0
VOOは定期預金はあったけど、QQQがノーリスクもパワーワードに追加されとるw
2021/01/18(月) 10:31:42.40ID:GuJez/7a0
>>281
まずは
源泉徴収ありorなしのどちらか
答えて下さい
2021/01/18(月) 10:32:49.67ID:OJs/5NyAd
>>277
1年後でも出来てなさそう
2021/01/18(月) 10:32:55.55ID:hmUjLvYj0
>>281
損失が出た場合確定申告すれば節税出来る
288山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:33:38.54ID:dxmdUz2q0
>>266
トランプ最後までやるんだな
弾劾はもう間に合わないのか
289山師さん (ブーイモ MM4b-64tZ [163.49.213.200])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:33:45.21ID:9GK+zOOZM
>>285
ありがとうございます
源泉徴収はありです!
290山師さん (ワッチョイ e3eb-RjaL [27.98.162.176])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:34:36.17ID:luSD0JBO0
>>265
これって堅実な投資家が30年くらいかけてやってる事じやね
291山師さん (ブーイモ MM4b-64tZ [163.49.213.200])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:34:49.30ID:9GK+zOOZM
>>287
そうなんですね😳
そういうのは全部勝手に計算されてるのもだと思ってました…
2021/01/18(月) 10:35:23.89ID:MMLmhdL3M
一時的に足踏みするなら他の勢いあるテーマに資金移すのが勝ち筋かとおもうけど
ぬるいことはやりたくないからクリエネ利確、大麻買い増しが俺のジャスティスだったわ
2021/01/18(月) 10:35:39.27ID:hmUjLvYj0
>>291
プラス分は勝手に計算してくれるけど損失分は自己申告だからね
294山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:38:33.44ID:gByypstd0
今週はどーなる

下げトレンド?
2021/01/18(月) 10:39:25.16ID:/jcAZCg+0
全部赤いな、キャッシュイズキングきてんね
296山師さん (アウアウクー MM99-0u3N [36.11.228.171])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:40:03.10ID:fW0yM1QkM
>>293
嘘教えるのやめなよ
297山師さん (ラクッペペ MMab-lIRt [133.106.74.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:40:25.63ID:Sb2hFBybM
>>281
ここに書き込んでる箱が目の前にあるやろ?
Googleに繋いで 株 確定申告 って検索したら色々出てくる
2021/01/18(月) 10:40:30.39ID:tS4jTuFmM
>>266
ただの嫌がらせだな、くだらん
2021/01/18(月) 10:41:09.81ID:QdTBGGsA0
>>284
ナスダック総合指数100銘柄に「分散」投資やぞ
つまり分散されてるからノーリスク
バカでもわかるよな
300山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:42:21.88ID:dxmdUz2q0
【ワシントン】次期米財務長官に指名されたジャネット・イエレン前米連邦準備制度理事会(FRB)議長は19日に米上院で開かれる指名承認公聴会で、為替相場については市場で決まる相場を尊重すると明言し、競争優位性のため弱いドルを目指すことはしないことを明らかにする見通しだ。同氏の公聴会の準備に詳しいジョー・バイデン次期大統領の政権移行チーム関係者が明らかにした。

 これは米国の不干渉主義的な手法に回帰することを意味する。ドナルド・トランプ大統領は、弱いドルを求める声に押されてこの手法から外れていた。
2021/01/18(月) 10:42:56.54ID:CE97xg8c0
難癖ひどすぎる
中国かわいそう
2021/01/18(月) 10:43:13.26ID:TWo5M0fs0
リスクとはボラティリィのこと
価値を保障するやつがいない限りリスクはあると見なすのが普通
303山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:43:59.12ID:Ae4Zeshi0
QQQ(GAFAMに分散)
304山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:44:13.06ID:gByypstd0
>>265

2バガーになる銘柄が分からんと意味ない(笑)
2021/01/18(月) 10:44:17.05ID:TWo5M0fs0
価値を保障するやつがいても
そいつの信用力次第でリスクの多寡が判定される
306山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:45:12.51ID:Ae4Zeshi0
すでにファーウェイと手切ってるTSMは今日も爆上げしてしまうのか
307山師さん (ワッチョイ adb1-ajXJ [126.219.152.178])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:46:12.36ID:34paIwbF0
>>300
これは結構大きいニュースかも
2021/01/18(月) 10:46:27.67ID:z2ENvZ3Z0
tsmは早く上げてほしい
とりあえず150まで
2021/01/18(月) 10:46:42.25ID:GuJez/7a0
>>289
含み損
含み益

確定損
確定益

円貨決済
為替差益

を各スレでロムればなんとなく違いがわかるのでそのあと確定申告スレや本で確認してください

原則は必要ありません
2021/01/18(月) 10:47:30.44ID:hmUjLvYj0
アメリカ全土で大麻解禁したら日本も解禁されるかもね禁止したのはGHQ(ほぼアメリカ)だし
クリエネ下がった分が大麻に流れると信じて大天使サンダルフォンさん$1.00で刺しておいた
311山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:47:36.87ID:ZpCWUYz30
ドルが上がれば相対的に株価は下がるか
2021/01/18(月) 10:48:33.74ID:TWo5M0fs0
なお円高の模様
2021/01/18(月) 10:48:46.74ID:AJasuhBTa
中長期的にはドル高だな
日本にとっては投資家にも産業にもいいニュース
2021/01/18(月) 10:48:48.48ID:Cu/wvEfp0
人減った?
2021/01/18(月) 10:48:52.24ID:OJs/5NyAd
>>306
今日は市場休みや
2021/01/18(月) 10:49:41.75ID:0MuqKLGJM
>>310
日本でも拳銃がスーパーで買えるってことか?

大麻が解禁になったところで
そんなに需要は増えるのかな
むしろ供給過多になって価格下落
企業の利益激減でしょ
というかそれが狙いだし
2021/01/18(月) 10:49:49.26ID:jZDlQVq80
ファーウェイについては情報抜き取りのための仕込みは事実だからナニされても今後もどうもならんわな。
318フォートポリオ ◆qcmULsY82c (ワッチョイ e305-KTuw [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:51:02.32ID:EOB8+l+p0
>>265
2バガーしそうな銘柄にがっつり入れるには度胸が足りないんよなー
2021/01/18(月) 10:51:37.57ID:AJasuhBTa
ファーウェイついでにxiaomiも(シェア的に)驚異になりそうだから潰しとくか精神
2021/01/18(月) 10:52:51.87ID:jZDlQVq80
複数の証券会社で片方だけ年間で損確で終わったら確定申告でもどってくるよ。
2021/01/18(月) 10:53:14.26ID:K7sOq+gka
中国はアメリカ企業何百社を排除しているか多少はね
フェアじゃないのは中国だし
2021/01/18(月) 10:53:17.48ID:E8GkeMDD0
>>318
2バガー銘柄は多いけど、どのくらいの期間での達成を狙うかで全然違ってくるからな。
2021/01/18(月) 10:55:10.93ID:QdTBGGsA0
今から2倍は狙えそうな銘柄
NIO
XPEV
TSM
テスラ
SE
ROKU
324山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:55:46.35ID:ZpCWUYz30
大麻って全然わからんから一番人気を教えて
2021/01/18(月) 10:56:16.02ID:yY25QFLka
>>307
最近はじめた初心者か?
イエレンはそういう奴だぞ
326山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:57:00.90ID:ZpCWUYz30
>>323
rokuまだ上がるんか
2021/01/18(月) 10:57:09.72ID:K7sOq+gka
>>323
ナス100はいいのか?矛盾してない?
2021/01/18(月) 10:58:03.87ID:GfKbcqxS0
>>324
大麻ETF買えば
329山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 10:59:52.01ID:gByypstd0
時間かかって2倍じゃ効率が良くない
早く2倍にならないと美味しくない
2021/01/18(月) 10:59:52.10ID:of93Qapy0
ROKUはまだまだ伸び代ありそうな気がするな
2021/01/18(月) 11:00:25.66ID:hmUjLvYj0
>>324
アフリアとティルレイが経営統合して世界1の大麻企業になるそうな
アフリアがなくなってティルレイが残るけど株自体は旧アフリア側が62%握るらしい
2021/01/18(月) 11:02:43.14ID:jZDlQVq80
大麻企業に投資する気はしないなぁ。
大麻が世界中で流行して欲しいとか全くおもわんし。
333山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:02:56.00ID:SqnW0Ljm0
お前らは急いで金持ちになろうとしすぎだ
2021/01/18(月) 11:03:11.09ID:AJasuhBTa
クリエネは政策だから間違いないとよく言われるけど今の時点で5年10年先のバリエーションを試算できてる人はどこまでいるんだろうね
335山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:03:13.18ID:ZpCWUYz30
ティルレイね
メモった
336山師さん (ブーイモ MM4b-64tZ [163.49.213.200])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:03:16.17ID:9GK+zOOZM
>>309
わかりました!
ご親切にありがとうございます🥰


いやぁ、齢40のオッサンに教えてくれてサンキューな
やっぱこのスレ優しい人が多いよな
2021/01/18(月) 11:03:29.71ID:Zg66evHg0
一刻も早く金持ちになってfireしたいもんな
2021/01/18(月) 11:04:27.68ID:0MuqKLGJM
大麻による儲けを損なわせる目的で
解禁させるのなら
株価がどうなるかは簡単だな
339山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:05:07.63ID:SqnW0Ljm0
もしかして水曜日も祝日で市場閉まるの?
340山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:05:41.40ID:dxmdUz2q0
>>337
いくらになったらfireするん
2021/01/18(月) 11:06:04.89ID:TWo5M0fs0
>>334
投資銀行のターゲット価格を見よう
342山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:06:23.40ID:Vw9s8BwZ0
>>322
そら1日よ。
343山師さん (JP 0H8b-H2ot [219.100.182.201])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:06:32.83ID:0wZigvXpH
>>339
カレンダー見たらいいじゃん
営業日だよ
2021/01/18(月) 11:06:36.54ID:0MuqKLGJM
>>339
ここで聞くより
グーグル先生に聞いた方が早いし確実
2021/01/18(月) 11:09:41.84ID:eAugppuod
zm死亡 tdoc死亡 fsly死亡 ipo死亡
クリエネも続くか!?
346山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.43.11])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:09:48.86ID:L5q+5Kp1r
ビンゴマシンの性能が本物なら今からでも年内3倍は狙える
347山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:10:09.78ID:Ae4Zeshi0
このスレって銀行株話題にならないから気付かなかったけど、金曜に軒並み暴落してたのか
窓埋めるようなら入ってみようかね
348山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:13:13.08ID:dxmdUz2q0
半導体はまだ買ってええんか
2021/01/18(月) 11:13:24.62ID:AJasuhBTa
>>341
例えばQSとか4年は売上立たない言われてるのに銀行のターゲットはどこまでアテになるんだろう?
4年は売上立たないってことは4年後でもPSR2000倍とかになるけど、それでもみんな持ち続けるのかなあ
2021/01/18(月) 11:13:54.55ID:hmUjLvYj0
テンセント元気だな〜
アリババも許されたと錯覚して買いたくなってしまうわ
2021/01/18(月) 11:14:53.19ID:3bjKPjha0
ちょっと下がったら暴落なの?
2021/01/18(月) 11:15:34.61ID:sc98y0E1a
やっぱり今年はGAFA暴落するまではcxse xsoe 積み立てに限る
353山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.53.141])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:17:19.88ID:0u8dGWEBM
去年比べればヨコヨコは相対的に暴落
2021/01/18(月) 11:18:29.97ID:hmUjLvYj0
>>351
上がらなかったら暴落って言う雰囲気なのかもしれん
その内+3%とかでも暴落とか言いはじ。。。流石にないか
355山師さん (ラクッペペ MMab-lIRt [133.106.74.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:19:40.26ID:Sb2hFBybM
>>336
分かってて教えてるからな
優しい人は多いよ、一部ヤベー奴居るけどなw
356山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.74])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:20:06.49ID:Cp8Vf87nM
>>272
財政調整案は過半数でよくなかったっけ?
2021/01/18(月) 11:21:39.32ID:jmDLLPyn0
>>332 なぜ?健康に害がなくても?
2021/01/18(月) 11:21:42.29ID:E8GkeMDD0
ここんとこ余力が無くて上げても下げても見てるだけだな。
359山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:22:39.46ID:3RqlgxwQ0
>>339
1.頭を使いましょう、頭を使えなければ株をやるべきではありません。
2.検索できるようなことをいちいち人に聞くのはやめましょう。
 その程度のことをできるようにならなければ、株をやるべきではありません。
3.そもそもこの類の程度を指摘されないようにしましょう。
 その程度のことをできるようにならなければ、株をやるべきではありません。
360山師さん (ワッチョイ e311-b6Ib [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:23:08.27ID:ume06mlA0
TDOC このふにゃちんいつになったら勃起するの?思わせぶりな態度ばっかでもう私待ちきれないアル。
361山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:23:30.79ID:dxmdUz2q0
テスラとSOXLとTNAは2バガー行ったが恩株にする気が起きない
2021/01/18(月) 11:27:38.15ID:FVwIXwho0
>>360
かんぜんに決算待ちだからなぁ
どっちにぶっ飛ぶか分からんけど
2021/01/18(月) 11:28:38.32ID:U31SVfNEd
ASPは有望株と聞いて
2021/01/18(月) 11:30:01.45ID:sGam8kVQ0
このスレのイナゴわかりやすいよな
GMEが盛り上がってるのに日本人インフルエンサーが推奨してないから誰も買ってない
ゆーすけ乞食がBNGOやAMRSに殺到
365山師さん (ワッチョイ e35a-uK6k [219.103.168.239])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:30:53.72ID:fWl3kEw50
医者だけどbingoの遺伝子診断の技術が
革新的には思えないけどね
PCRとなにがちがうのよ
366山師さん (ワッチョイ 3dd5-p24c [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:32:20.39ID:CE97xg8c0
アマゾンの次の決算とてつもなく良くなると思うけど株価停滞したままだな
367山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:33:33.55ID:CXm2pI0Fp
そういやFUBO爆上げからめっちゃ戻ってきてるけどFUBOニキ的に下げてる理由なんかある?ただの地合い下げ?
2021/01/18(月) 11:33:38.04ID:OJs/5NyAd
>>360
TDOCにPF20%振ってるワイ
そろそろぶち上げそう
ってか短期で180から220まできただけでも御の字
2021/01/18(月) 11:33:44.52ID:UiHwOX+ga
アマゾンはオルエコ
370山師さん (ワッチョイ 3dd5-p24c [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:34:32.29ID:CE97xg8c0
セクターローテーションで今見放されてるけど
次の決算で爆発する銘柄を今仕込んどくべきだと思う
371山師さん (アウアウウー Sa21-3HiA [106.180.6.76])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:35:21.03ID:g3LK62/za
>>232
暴落したら(待ってるけど来ねぇ)SPXLとSOXL、FAS、TNAに予備資金全部ぶちこんでやるわ
USA!USA!で復活するしw
2021/01/18(月) 11:35:51.72ID:sGam8kVQ0
ここに上がる銘柄見てるとほんの数人の米株村インフルエンサーがわっしょい担ぎ上げてる銘柄に集中イナゴしてるな
2021/01/18(月) 11:36:00.74ID:KiR8iuHNM
>>370
ハイテクしかないじゃん
374山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:36:12.07ID:CXm2pI0Fp
>>370
んもう、どこか教えてよ
375山師さん (ワッチョイ 3dd5-p24c [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:36:45.37ID:CE97xg8c0
>>374
GAFAとSaaS
376山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:38:05.15ID:3RqlgxwQ0
>>375
ちょっとだけでいいから儲かりたいならGAFAを仕込んどくべきってのは
超わかる。
2021/01/18(月) 11:38:22.10ID:M+o9TA0V0
アマゾンは分割発表ぐらいしか上がりそうにないな
2021/01/18(月) 11:38:49.33ID:ob8xozlba
AMZNは決算良くても反応なさそう
379山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:39:03.22ID:ZpCWUYz30
クラウド買い増しとけばいいか
2021/01/18(月) 11:39:25.94ID:vG4NjVB5C
>>356
https://project.nikkeibp.co.jp/ESG/atcl/column/00003/110900008/?P=2

「一定の要件を満たす財政関連の法案の場合、「財政調整」という特別な手続きを用いれば過半数の51票で可決できる。インフラ・クリーンエネルギー投資はこの方法で実現できる可能性がある。」

だから、その通りですね。
一方で「新規立法の規制」まで踏み込むとそうではない。ただ既存法での強化は出来る。
381山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:40:28.49ID:Ae4Zeshi0
ずっと保有してるなら持ち続けるのもいいけど
今からGAFA買うのはナシ寄りのナシかな
2021/01/18(月) 11:41:31.47ID:S1SvgqRda
今からGAFA買うならテンセントかったほうがいいよ
383山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:42:17.20ID:CXm2pI0Fp
>>375
もうそれFUBOtvじゃん
384山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:42:22.81ID:dxmdUz2q0
もうcweb買っても大丈夫?
385山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:42:42.62ID:gByypstd0
>>372

それなら何がバカ上げする?
386山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:43:42.11ID:SEQXOWA90
ヨーロッパ市場が開けばなんとなく流れがわかるかもしれない わからないかもしれないがな
387山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:44:09.08ID:1OYj/o2R0
>>359
どうでもいい長文でスレ汚すなw
2021/01/18(月) 11:44:40.85ID:OOk7JZWL0
>>365
医者だけどって前フリ不要だわ。
医大生ならともかく、現役の医者がついて行ける内容ではないでしょ。
389山師さん (ワッチョイ e311-b6Ib [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:45:08.19ID:ume06mlA0
小泉進次郎きてんね
2021/01/18(月) 11:45:13.19ID:KOLxbe44d
>>365
コストが爆裂に安いらしい
391山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.53.141])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:45:33.99ID:0u8dGWEBM
AIとか皆もう忘れてるでしょ
392山師さん (ワッチョイ e35a-uK6k [219.103.168.239])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:45:39.72ID:fWl3kEw50
nas先激落ちしてんな
393山師さん (オイコラミネオ MM89-jDmM [150.66.92.169])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:45:47.39ID:3sXVKqCiM
>>8
これ、キャリアから格安SIMへの時代も終わりを迎えるのだろうか
あと新電力やばいと聞いたけど大丈夫かな
394山師さん (ワッチョイ e35a-uK6k [219.103.168.239])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:46:20.81ID:fWl3kEw50
>>388
底辺のおまえには言ってない
395山師さん (アウアウクー MM99-0u3N [36.11.228.171])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:46:40.21ID:fW0yM1QkM
TDOCの決算今月末だと思ってたらまだ1ヶ月以上あった...
急いで仕込んでしまったな
396山師さん (ササクッテロラ Sp19-C1Ug [126.152.124.92])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:48:34.42ID:4OvIoernp
>>388
自分は臨床医から今研究者してるけどPCRとシーケンシングですら全く次元が違う。
ビンゴと他のシーケンシングとの比較ならまだしも。
2021/01/18(月) 11:49:20.97ID:M1SGMJVx0
BNGOとか出来高的に盛り上がってるの日本人だけじゃないでしょ
てか日本からの米株への影響力って鼻くそみたいなもんでしょ
398山師さん (ワッチョイ 6ba9-iJZC [153.208.136.84])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:49:31.65ID:tdpfZ1pq0
今日も市場無いのか
暇すぎる
2021/01/18(月) 11:49:52.29ID:VyVXaocn0
CCIV 気になるな〜 車体かっこいいし 
買うてみるかな
2021/01/18(月) 11:49:58.67ID:7CS97MzBp
今回は医者一族だけどの人じゃないのか
2021/01/18(月) 11:50:38.71ID:OOk7JZWL0
>>394
じゃあCas9ニッカーゼの用途を調べな。
場末のお医者様w
402山師さん (ワッチョイ e35a-uK6k [219.103.168.239])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:51:10.36ID:fWl3kEw50
bionanoのCEOのプレゼン動画見た
遺伝診断の基礎の話してるだけで開発の具体的な話は無かったような
普段診療でPCR回してるんだけど現存の診断技術と何が違うのかいささか疑問
医大生でPCR回すのは基本ない、院生ならまだしも
というわけで388はアホ
403山師さん (ワッチョイ 3db3-+Dyo [118.13.129.59])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:51:12.47ID:JeLSqusU0
医者多すぎワロタ
2021/01/18(月) 11:51:17.77ID:rD3UOiAId
クリエネ下げ言いまくってるやつは先週売っちゃったやつだろうな。
405山師さん (ワッチョイ fbeb-lygW [111.217.249.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:51:22.53ID:dWEuSmJL0
>>364
昨日はGMEとBBのクソ動画に癒されてたわ
3連休でイライラしてるのは万国共通だな!
2021/01/18(月) 11:52:06.97ID:Qja1Fo360
BNGOよりGMEが盛り上がってるとか草
出来高すら見れないって普段何見てるんだ
2021/01/18(月) 11:52:32.91ID:M1SGMJVx0
医者多いから聞きたいんだけどこの記事の内容はおおむね合ってる?

https://note.com/su_pharma/n/n207bf104495d
408山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.53.141])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:53:02.15ID:0u8dGWEBM
BNGOは大盛り上がりじゃん
AMRSは全然盛り上がってないけど株価は謎に上がってるからホルダーが盛り上がってる
2021/01/18(月) 11:53:05.02ID:OOk7JZWL0
>>396
そうだよね。Oxford NanoporeとBNGOサファイアの違いを聞くならまだしも、PCRとの違いだなんてな。
2021/01/18(月) 11:53:47.41ID:cY9hDDz2M
俺のICLN-8%はよ助けろや
株資産の15%も入れたんだぞ
2021/01/18(月) 11:53:55.96ID:FVwIXwho0
医者のPF見たい
2021/01/18(月) 11:54:23.56ID:OOk7JZWL0
>>402
BNGOのホームページに行って論文見て来いよアホが。
413山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.74])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:54:32.90ID:Cp8Vf87nM
>>380
なるほど
この記事いいですね
2021/01/18(月) 11:55:00.59ID:hmUjLvYj0
アミバみたいなやつ沸いとるのか
415山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:55:07.23ID:SEQXOWA90
私はモグリの開業医 アッチョンブリケな助手と崖っぷちの戸建てで生活してます
416山師さん (アウアウクー MM99-jDmM [36.11.229.230])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:55:17.27ID:I1oUkGrkM
>>411
ワイ医者
MARA 50%
SNDL50%
2021/01/18(月) 11:55:33.83ID:M+o9TA0V0
PLUGまだまださがるのかな1/26になんかあるんだっけ?
大手と契約しまくってるからまあ放置しとこ
2021/01/18(月) 11:55:55.50ID:1DO0VJ3zM
GME見てみたらこれ盛り上がってるのか?
出来高しょぼいけど
しかも金曜めちゃくちゃ下がってるんだが
2021/01/18(月) 11:56:00.78ID:/jcAZCg+0
そもそも医者はゲノム詳しくないだろ
420山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:56:00.78ID:Ae4Zeshi0
自称医者フルボッコされてて草
421山師さん (ワッチョイ 9d97-2Fpm [124.87.227.9])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:56:09.44ID:of93Qapy0
僕外科医
SOXL 100%
2021/01/18(月) 11:56:29.00ID:OJs/5NyAd
知り合いの医者はエムスリーめっちゃ買ってた
2021/01/18(月) 11:56:31.02ID:Qja1Fo360
>>416
これはキメながら診療してますわ
2021/01/18(月) 11:56:53.25ID:5XMdTR+aM
俺は医者の卵だけどビンゴ熱いと思う
2021/01/18(月) 11:58:28.81ID:ho6jgo3Op
忘れるな、我々は雰囲気で株をやっている
本質などどうでもいいのだ
2021/01/18(月) 11:59:12.72ID:wNAxYHHYa
>>410
一生助からないと咽び泣け
427山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 11:59:26.31ID:3RqlgxwQ0
俺も医者で総理大臣で世界征服者で世界一の美貌をもってるけど
お前らの言ってることはおかしいから反省した方がいいよ
2021/01/18(月) 11:59:55.37ID:sGam8kVQ0
>>418
浮動株めちゃ少ないからロビンフッダーだけでショートスクイーズできると海外インフルエンサーの間で盛り上がってんだよ
ぽー、キノコ、アキあたりの誰かが買ってればここの住人殺到だろ?w
2021/01/18(月) 12:00:08.12ID:XJEPFjQAM
ブラックジョークきてんね
2021/01/18(月) 12:00:19.69ID:W2oopPjW0
ぼくニート、TECL全力
2021/01/18(月) 12:00:30.06ID:3hW62OWA0
なんだ?NK225が不調で荒れ狂ってるのか?
2021/01/18(月) 12:00:45.27ID:KWSAdAcSr
GMEは知ってる銘柄だけど長期低迷してたところにこんなイナゴタワー立てられたら入れん
433山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.210.0.201])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:01:25.64ID:s6LctvMUx
僕は国家公務員だけど
SOXLに3億全力つっぱしてるよ
434山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:02:53.97ID:gPMq/t1H0
医者は医者でも肛門科とかだろ
435山師さん (オイコラミネオ MM89-vbjJ [150.66.72.85])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:02:57.99ID:ZnLAo76tM
>>410
とりあえず金曜に下がった分は明日戻る

その後は知らん
436山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.53.141])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:03:08.13ID:0u8dGWEBM
みんな暇すぎておかしくなっちゃったんだ😭
2021/01/18(月) 12:04:30.62ID:Qja1Fo360
半端な知識でGMEみたいなthe仕手株に突っ込むとかただの自殺願望
2021/01/18(月) 12:05:05.76ID:sNmfIyOUa
>>434
肛門科って医者の中で序列高い方じゃなかったっけ?
2021/01/18(月) 12:05:18.68ID:/jcAZCg+0
おれPh.D持ちのアイビーリーグ首席の友達なんだけどビンゴは80まで行くと思う
440山師さん (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.253.102])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:06:01.66ID:lTPQmCBOa
>>410
ここは中華クリエネとかゴミも入ってるから上がり幅少ないよな
構成比率見直さない限りINはないな
2021/01/18(月) 12:06:06.69ID:of93Qapy0
>>438
歯医者は?
442山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:06:30.60ID:gPMq/t1H0
>>438
高い理由が見当たらない
2021/01/18(月) 12:07:15.99ID:CMTQ/2K20
ワイも医者やけどsoxl全力しとるで
444山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:09:12.78ID:dxmdUz2q0
医者多いなマジでw
2021/01/18(月) 12:10:01.29ID:Qja1Fo360
QCLN最強ってことでいいですね?
2021/01/18(月) 12:10:31.09ID:KOLxbe44d
歯医者は大工さんの一種やで
447山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:10:56.32ID:SEQXOWA90
[結論]この板には医者しかいない
448山師さん (ドコグロ MM93-eMJ4 [119.241.102.181])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:11:20.67ID:5tgG9kQ1M
では元大工の俺は歯医者を名乗って良いな。
449山師さん (ワッチョイ 756e-s00w [114.146.66.1])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:11:42.85ID:qjSItbqz0
脳神経外科医
SHOP
ROKU
ZM
AMZN
TSM
CELH
2021/01/18(月) 12:12:03.94ID:mvuwnQzYH
削って埋めるんだから小さな大工さんと言っていい
451山師さん (スップ Sdc3-gKlW [1.72.1.197])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:12:14.53ID:5+aJkviTd
クソッ
東大文系卒リーマンの俺はこの中では低学歴低賃金だ・・・orz
452山師さん (ワッチョイ 7b1f-vYIt [183.76.214.45])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:13:15.36ID:R4MpVJR40
このスレ3割無職、7割社会人くらいだろうけどそれなりの地位についてるのが多いな。
この間、裁判長なんてのもいたからな。
2021/01/18(月) 12:13:53.72ID:dj9DdBvNM
種の少ない無職です
2021/01/18(月) 12:14:11.22ID:RSNvLiBYM
無職(資産2億)とかかな
2021/01/18(月) 12:14:24.46ID:NwiqHkFWM
バイデン、ハリス政権で共産主義国化する事が濃厚なわけだが
資金逃げるんじゃないの?
2021/01/18(月) 12:15:46.90ID:jr2AdT3Wp
まぁ歯医者はコンビニよりも多いからな
457山師さん (JP 0Ha9-Gs9X [92.203.160.226])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:15:52.20ID:ffCClbsFH
種無しです
2021/01/18(月) 12:15:56.85ID:PEw3Ng41M
21歳女子大生だけど底辺過ぎて居心地悪いな
459山師さん (ドコグロ MM93-8MfQ [119.241.103.153])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:16:15.21ID:HNXGxeeeM
医者とかここにいる場合じゃないだろ死なない程度に頑張ってくれ
2021/01/18(月) 12:16:41.69ID:jr2AdT3Wp
>>455
それで中国へ資金が流れるのか?🙄
461山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:16:44.00ID:dxmdUz2q0
仮想通貨の価値はゼロになる恐れ−UBSウェルスが警告
2021/01/18(月) 12:16:44.27ID:ygUK1Fgla
お金に余裕のある奴がここにくるからな
ある程度は本物もおるやろう
2021/01/18(月) 12:16:47.94ID:g/Ovq9dtd
ゲノムとか意味がわからんから手を出さん
2021/01/18(月) 12:16:55.26ID:sGam8kVQ0
>>437
ここの住人の上げてる銘柄見たら一部日本人インフルエンサーたちのコピートレード丸出しなのに、
海外インフルエンサーの間で盛り上がってるGMEに誰も乗ってないところを見ると、ほぼ日本人インフルエンサーしか見てないんだなってこと
銘柄名上がってチャート飛んでるの見ただけで、買い推奨かと勘違いするあたりイナコ根性が骨の髄まで染み付いてるんだなw
2021/01/18(月) 12:16:59.03ID:Ubbljq5fM
>>399
Lucidはまだ確定じゃない 合併の噂が出て合意に至る確率は80%くらい
交渉決裂で大暴落の可能性もゼロじゃないからそのつもりで
466山師さん (アウアウウー Sa21-Z5af [106.132.214.238])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:17:19.66ID:2SYQ5QF3a
GAFAMと半導体は先行し過ぎてる。
当分は上がらないよ。
2021/01/18(月) 12:17:39.47ID:0MuqKLGJM
妻がふるゆわパート医なんだけど
参加して良いかな?

ほぼTSLA
その他AMRS TWST BNGO
2021/01/18(月) 12:17:39.92ID:OOk7JZWL0
>>452
社会人で昼からここを覗けるぐらいだから勤務時間フリー、個室持ちが多いだろな。
2021/01/18(月) 12:17:50.97ID:HY7ctcAI0
>>463
そこでARKにお任せよ
2021/01/18(月) 12:18:29.54ID:ygUK1Fgla
>>464
インフルエンサー博士かな?
471山師さん (ドコグロ MM93-8MfQ [119.241.103.153])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:18:33.97ID:HNXGxeeeM
gemはマイクロソフトと提携からここまで上がると思わなかったよ
2021/01/18(月) 12:19:13.57ID:Qja1Fo360
イナコ根性って何だろう?🤔
2021/01/18(月) 12:19:43.22ID:RSNvLiBYM
>>468
テレワークなら5chし放題ですよ
2021/01/18(月) 12:19:46.32ID:cuedE2DsM
じゃあ俺は来世が医者な気がする
2021/01/18(月) 12:19:59.00ID:1DO0VJ3zM
GME全力するぞおおおおおおおお
476山師さん (スップ Sdc3-gKlW [1.72.0.190])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:19:59.31ID:2yzCUfWOd
テレワーク中にアナルバイブぶっ刺しながら5ちゃんやってるやつ俺くらいだろうな
2021/01/18(月) 12:20:01.11ID:meBKe6aFM
IB証券開設するしかない!(`・ω・´)
今までどれほどの手数料を払ってきたことか、、
478山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.210.0.201])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:20:31.30ID:s6LctvMUx
ルンペンしかいねーだろww
2021/01/18(月) 12:20:35.77ID:nVVEam87M
>>364
むしろGMEが盛り上がってる!って騒ぐ奴こそイナゴじゃね?
上がる前に自分で見つけたならともかく
2021/01/18(月) 12:21:12.30ID:M1SGMJVx0
明日はGME買えばいいんですね!?
わかりました!
481山師さん (ブーイモ MM4b-iVNw [163.49.213.217])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:21:13.48ID:9fJgd9VxM
恩株の利点は握力が最大化される点?
2021/01/18(月) 12:21:48.41ID:3hW62OWA0
>>481
ちがう握力から解放される点だ
2021/01/18(月) 12:22:37.15ID:QpQdO1GFa
>>461
可能性とか恐れとかならいくらでも言えるわ
いつ0になるのか断定しろや
2021/01/18(月) 12:22:41.93ID:7CS97MzBp
NGS自分でいじったことない医者に聞いても意味ないやろ
2021/01/18(月) 12:22:49.51ID:9BqVsjzW0
>>349
そこにマネーが滞留するわけないじゃん。深い調整来た時真っ先に売られる。
486山師さん (ブーイモ MM4b-iVNw [163.49.213.217])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:22:57.36ID:9fJgd9VxM
>>482
その結果、トータルパフォーマンスは上がりました?
2021/01/18(月) 12:23:47.96ID:wuiHHTXJa
市場閉まってるとと暇すぎるんだが
488山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:24:00.99ID:SEQXOWA90
大麻解禁でテレワークキメオペできる日が待ち遠しいだろうな
2021/01/18(月) 12:24:31.28ID:Qja1Fo360
12月香港テンセント勢だけどもう完全に助かった
3年は放置余裕なこの安心感たまんねえ
2021/01/18(月) 12:24:37.93ID:ttw9YA3FM
>>486
大事なのはメンタルケアや
ちな精神科医
2021/01/18(月) 12:24:46.93ID:iRectFCkM
EHはガチホしといて大丈夫かな?
2021/01/18(月) 12:25:52.59ID:ttw9YA3FM
>>491
ガチホしてたら上場廃止なって消えてるかもよ
2021/01/18(月) 12:26:01.10ID:/kTyio6Qa
>>229
早朝からよくこんなテンションでキレられるよな、すごいわww
最初は謝ってるのに急に殺しだすのワロタwww
494山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:26:08.36ID:dxmdUz2q0
獣医はよ
495山師さん (ワッチョイ 85e8-u0f0 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:26:20.04ID:O+FaA65R0
株やっている8割は
雰囲気でやっていると思っている
2021/01/18(月) 12:26:33.95ID:gxvKJWDSM
>>467
配偶者のポジションでマウントとか
専業主婦並みにダサいぞ
2021/01/18(月) 12:27:00.30ID:r4WnEFel0
>>224
(´・ω・`)おー、こわいこわい
498山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:27:06.34ID:OCK100N60
ワイ会計士
Gilead100%
499山師さん (ドコグロ MM93-8MfQ [119.241.103.153])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:27:16.93ID:HNXGxeeeM
>>490
やっぱ含み損の時は自身を診察するもの?
2021/01/18(月) 12:27:41.21ID:f+Zi9ve00
香港Lenovo株ついに2倍達成
なんでこんなに強いんやここ
DellとかHPはそうでもないのに
2021/01/18(月) 12:28:02.31ID:O+VgFqwhr
雰囲気=ファンダ?
502山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:28:02.98ID:OCK100N60
たまにおる美女医者お嫁にしたい
503山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.255.246])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:29:21.72ID:vTLmlxNvM
医者きてんね
2021/01/18(月) 12:29:28.70ID:3hW62OWA0
原資が減らない限りプラスだろ簡単な算数もできないのか
2021/01/18(月) 12:29:42.48ID:IDXxPd4Xp
明日は半導体ヤバイ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-17/QN3I7RT0G1KW01
506山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:29:53.38ID:SEQXOWA90
私はモグリの開業医で獣医の精子だ 平日は丸の内オフィス街で闘牛士やってる
507山師さん (スップ Sdc3-/H5i [1.72.4.222])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:29:58.05ID:csV3JG4Nd
わいお前たちが嫌いな風俗嬢
米国株は完全にノリと雰囲気でやってる
508山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:30:31.38ID:dxmdUz2q0
米国株やってる医者の溜まり場になっててわろた
2021/01/18(月) 12:30:40.98ID:vG4NjVB5C
ドローンは軍事と結びつく可能性が怖いよな
実際、EHが上がってるのは競合のDJIが禁輸食らったからだし
ファーウェイのあとのシャオミ考慮したらいつ火の粉が降りかかるか
対中国ハイテク規制はバイデン民主では継続かむしろ強化予定だし
510山師さん (ワッチョイ 7b1f-vYIt [183.76.214.45])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:30:45.35ID:R4MpVJR40
ほかのスレ8割は無職の書き込みらしいけど、ここは書き込みがまともだから半数は社会人だろうね。
2021/01/18(月) 12:31:11.42ID:xIuG/qLaM
無職だと種銭を用意できないからな
2021/01/18(月) 12:31:15.40ID:08+VmOd00
日経下げてるね
2021/01/18(月) 12:31:15.93ID:cuedE2DsM
>>505
押し目じゃん
2021/01/18(月) 12:31:17.78ID:3bjKPjha0
イナゴはもう古い
これからはイタコの時代
515山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.255.246])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:31:37.33ID:vTLmlxNvM
やっぱ嫁が医者とかいいよなぁ
23歳下のパパ活嬢は頭が緩すぎて萎える
原付免許でさえ何度も落ちるとか信じられんよ
516山師さん (スップ Sdc3-gKlW [1.72.0.190])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:31:38.70ID:2yzCUfWOd
>>507
嫌いじゃないよ
顔おっぱい働いてるお店教えて
517山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:31:51.26ID:SEQXOWA90
青森県爆益やな
2021/01/18(月) 12:32:39.38ID:y8Zv1xqi0
>>8
今だとNASDAQ next50の方がいいのでは
2021/01/18(月) 12:32:56.12ID:DGk+7bQ1M
>>505
oh...
2021/01/18(月) 12:33:18.05ID:3KMRdWEB0
>>505
amdは爆上げでいいすか?
2021/01/18(月) 12:33:23.33ID:P6R449k1p
>>464
俺はお前らとは違うとか思ってそうでキモい
522山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.255.246])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:33:35.17ID:vTLmlxNvM
>>507
俺の23歳下のパパ活嬢は風俗嬢やで!しかも基盤嬢や
俺とはエロ無しカネ無し健全デートのみw
わかわかんねーだろw
523山師さん (スップ Sdc3-gKlW [1.72.0.190])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:34:01.21ID:2yzCUfWOd
>>505
金曜に買ったSOXLの買い増しチャンス早速来たか(T_T)
2021/01/18(月) 12:34:15.31ID:leN4HrXkM
嫁看護師は母数も多いし稼ぎも一般的な結婚適齢期の女性より高いし
転勤あっても転職(転院?)しやすいからオススメってよく聞く
2021/01/18(月) 12:34:49.88ID:DGk+7bQ1M
Intel巻き返しかと思ったらまた落とされるんか
526山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.255.246])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:34:53.20ID:vTLmlxNvM
あ、彼女からLINEきたあああ
2021/01/18(月) 12:35:05.84ID:g/Ovq9dtd
トランプの最後っ屁か
2021/01/18(月) 12:35:11.38ID:sGam8kVQ0
これほど極端にイナゴ化したの、せいぜい11月中旬のEV祭り以降だろ
イナゴはそれ以前のハイグロPTON、FSLY、LVGOなんかにも当然いたが、
BNGOやIDEXみたいな急騰銘柄全員参加みたいな異常さはなかった
米株なら待ってれば助かるというのはウソだし、あまりよろしくない傾向だと思うよ
2021/01/18(月) 12:35:18.27ID:3bjKPjha0
ナースプレイし放題?
2021/01/18(月) 12:35:34.45ID:wgFWbre70
世界的な半導体不足なんだからファーウェイのライン他に回せるんじゃないの?
2021/01/18(月) 12:35:52.35ID:CXsqImwQr
おらバリーソエトロだ
2021/01/18(月) 12:36:01.96ID:/kTyio6Qa
>>208
外資系メーカーに転職したらみんな普通に株とかビットコインの話しててびっくりしたよ
そんなに給料高い業界でもないし、インセンティブとかボーナスの割合も小さい会社だから金目当てで来てる人はいないと思うんだけど、ほとんどの人は投資してるね
2021/01/18(月) 12:36:19.27ID:0MuqKLGJM
>>515
育児家事完璧だし稼いでくれるからね
たまにイカせてあげれば言う事聞いてくれる
基本的に
頭の良い女は気持ち良くさせてりゃ
こちらの言いなり
俺はアメ株で遊べる
2021/01/18(月) 12:37:14.77ID:3hW62OWA0
供給バランスが崩れてもすぐ供給過多になるだろうから、どうなんだろうね
まぁシャープレシオ高めるにはいいタイミングかも知れませんね短期なら
535山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:37:31.98ID:3RqlgxwQ0
>>505
これ先進的なところのサプライだけで
昔からある半導体のコテコテなところはむしろ上がるんじゃねえの
536山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:37:43.13ID:O+VgFqwhr
>>528
はいそれで大損しましたよ。BNGOは不参加
2021/01/18(月) 12:37:52.21ID:3bjKPjha0
>>528
ビンゴなんかせいぜい100株くらい買ってビンゴ大会キターとかここで騒ぐための遊びやろ
それに乗せられて全力してる馬鹿は今回は死ななくてもそのうち死ぬと思ってる
2021/01/18(月) 12:38:07.08ID:rFIDIsHU0
半導体不足のニュースから日本の自動車メーカーも総じてボロボロだな、いつ供給回復するんだ
539山師さん (アウアウウー Sa21-YqRv [106.129.141.165])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:38:52.42ID:Su7KuDbHa
ビットコw
540山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:38:58.00ID:dxmdUz2q0
医者多いみたいなんで質問
コロナは今年いっぱい続くの?
541山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:39:05.22ID:3RqlgxwQ0
>>537
そもそも株やってなくても足元すくわれてると思うわ
542山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.255.246])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:39:15.23ID:vTLmlxNvM
>>533
なるほど、頭の悪い女は奇想天外で振り回されるわw
2021/01/18(月) 12:39:18.71ID:Vwz6DFO1a
>>505
日経の関連銘柄寄り底だし、今日で調整終了して買増ししたくなる程の暴落はしなそう…だけど翌日就任式なのが不安やな
544山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.255.246])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:40:06.82ID:vTLmlxNvM
>>540
医者なんてアホばかりだぞ
545山師さん (ワッチョイ adb1-RjaL [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:40:26.05ID:Ig92ocw20
TSMが上がり、SOXLが下がる展開が理想
SOXLはもっと押し目きてほしい
2021/01/18(月) 12:40:30.20ID:3hW62OWA0
今日も元気にアホアホマン来てるね
2021/01/18(月) 12:40:54.49ID:of93Qapy0
>>540
根絶なんて無理だし未来永劫続くね
インフルエンザみたいに付き合っていく感じになるよ
夏になれば当然激減して冬になったらまた流行るよ
2021/01/18(月) 12:41:04.70ID:sGam8kVQ0
半導体不足で自動車株買ってて損するなら納得行くけど、金曜$NXPIや$ONなんかも暴落してんだよな
2021/01/18(月) 12:41:08.03ID:wNAxYHHYa
>>545
そんな都合の良いケースあるか?
550山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:41:33.68ID:3RqlgxwQ0
>>544
国歌公務員と同じである程度は品質保証された集団としか見てない
バカだとは思わないが出来る人はわざわざ医師免許なんて取らない
551山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:42:24.22ID:3RqlgxwQ0
>>548
機関が一定数利確しただけだぞ
2021/01/18(月) 12:43:48.73ID:VM6pPhr90
VOOとかのETFに投資するよりナスレバETFの投信に投資した方が低リスクで儲けも多く貰えそうな気がするけどどうなんですかね?
553山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.255.246])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:43:57.99ID:vTLmlxNvM
>>550
国家公務員なんてアホの巣窟だぞ
2021/01/18(月) 12:43:58.14ID:jNQs69TBM
>>550
馬鹿だよ
2021/01/18(月) 12:44:10.52ID:gxvKJWDSM
>>524
気が強いし自分で稼げるから離婚率高いぞ
556山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:44:15.15ID:dxmdUz2q0
>>547
そうなんだね、打てるならワクチンは早めに打ったほうがいいのかな
2021/01/18(月) 12:44:22.27ID:of93Qapy0
SOXLとかコロナショック後の伸びで評価されてるんだろうけど3倍ブルなんだからコロナショックで大幅下落してその後伸びるなんて当たり前じゃんな
暴落前から見たらTSMみたいな半導体個別株と上げ幅そんな変わらんしコロナショックの底で仕込んだ奴は大儲けできたろうけど今からはハイリスクなだけの商品でしょ
558山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:44:54.61ID:3RqlgxwQ0
>>554
ここにいる人間よりかは幾分賢いと思うが。。。
559山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:46:01.35ID:dxmdUz2q0
いつのまにかナスがリスクない流れきてんねw
2021/01/18(月) 12:46:19.30ID:0MuqKLGJM
可哀想な奴ら
561山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:46:30.79ID:OCK100N60
明日のビンゴ祭り待ちきれないお
2021/01/18(月) 12:46:42.57ID:xIuG/qLaM
リスクという言葉の意味を間違えてる奴って多いよな
563山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:47:12.48ID:OCK100N60
いくら医者でもブサイクは無理ゆ
564山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:47:16.14ID:3RqlgxwQ0
>>557
>3倍ブルなんだからコロナショックで大幅下落してその後伸びるなんて当たり前
これ何度も言われてるけど、落ちるナイフをレバレッジかけて取りに行ける奴なんて
この世に数えるほどしかいないんだがね
2021/01/18(月) 12:47:25.22ID:leN4HrXkM
>>555
お互いに損切りされないように努力するのも結婚生活では大事だと思う
結婚はゴールではない
2021/01/18(月) 12:47:47.46ID:of93Qapy0
>>556
ワクチンもノーリスクじゃないから若ければ必要ないと思うけど
若くしてコロナで死ぬ確率よりろくに臨床してない出来たばかり変なワクチン打って副作用出る確率のが高いかも知れんし
ワクチンは打たない医者多いと思うよ
567山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:48:03.10ID:OCK100N60
ブサイク女医よりもモデルやってるメンヘラナースのがいい
568山師さん (ワッチョイ 85e8-u0f0 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:48:59.67ID:O+FaA65R0
先物リバってきたな。。
569山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:49:29.56ID:dxmdUz2q0
>>566
ありがとう、参考にします!
570山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.210.0.201])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:49:58.59ID:s6LctvMUx
国家公務員試験落ちたルンペンがディスっててワロタwww
2021/01/18(月) 12:50:14.93ID:0MuqKLGJM
うちのは
ちょいブスかな
スタイルは抜群だけど
2021/01/18(月) 12:50:23.86ID:Gyq8ez7EM
>>557
去年の3月4月はレバレッジETF規制の議論も盛り上がってたせいで
余計に底でつっこみ難かった状況やからな

あれを底で全力できたやつは天才か狂人や
2021/01/18(月) 12:50:30.27ID:jNQs69TBM
>>558
正確には町医者と日本の大学の研究者と医師会はゴミ
574山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:51:15.86ID:ZpCWUYz30
看護師の嫁とか気が強そうで家の中でギスギスしそう
夜勤でストレス溜まってそうだし
あくまでイメージ
575山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:51:35.47ID:RywyTchd0
BNGOの技術とPCR検査を一緒くたにしてる医者とか頼むから明日にでも医者を引退して欲しい
その程度の知識の奴が医者とか危なすぎるだろ
576山師さん (ワッチョイ e311-b6Ib [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:52:03.79ID:ume06mlA0
今から医者とか地獄だろwww
コロナで病院地獄、感染リスクも高い。稼げるまでに勉強して、散々金かけて、研修医を何年もやって、それで年収一千万から一千五百位か?医療事故による訴訟リスクや、不規則な勤務体系や、ストレスによる健康への影響。割に合わんわw

そんなお勉強ができるからAIエンジニアとかもっといくらでも将来性のある稼げる職業があったのに、なんで医者になんかなったの?w そのうち診療なんてAIがオンラインでしてくれるよ?
2021/01/18(月) 12:52:04.32ID:/jcAZCg+0
中国爆上げ〜w
2021/01/18(月) 12:52:27.43ID:3hW62OWA0
稼ぎがデカいなら投資したらいいだろ
もし離婚しても、女にデカイ財産をこの越してやるのが愛情ってもんだろ
2021/01/18(月) 12:52:44.37ID:vEx+pLDaM
>>524
しかし性格が擦れてるとよくきく
実際友達も離婚してたよ
580山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:53:19.86ID:RywyTchd0
>>528
お前NIOが一番盛り上がってた時を知らんのか…
581山師さん (ワッチョイ fb69-DbMj [111.98.70.1])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:53:26.67ID:0pOiScwj0
スレ違いですまんけど、ここで確定申告が話題になってたから、ふと自分のSBIの米国株口座見てみたら一般口座預りになってたわ。。。
2015年くらいの米国株に特定口座ないときに作って買い増しするだけで売ったことないし、初心者だから気付かなかったけど、数年後に売ろうかな思ったから、このタイミングで気付けて良かったわ

取引報告書とか捨ててたから、顧客勘定元帳(写)とかいうのをSBIに金払って取り寄せないと、株の購入額分からんから確定申告できないとこだったし、顧客勘定元帳とかいうのは最大10年保管らしく、下手したら期限切れになって購入額不明で、利確時に95%が利益扱いとかの多額の税金払わされるとこだったわ。

https://i.imgur.com/iks7bnR.png
582山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:54:02.73ID:3RqlgxwQ0
>>573
それなら市政にいる国民の大半はゴミ以下ですよ?
私はそう思っていますが、相違ございませんか?
583山師さん (ワッチョイ 6bbc-AzpH [153.220.158.128])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:54:07.70ID:0v1ISMzD0
医者はIQは高い
学習IQは
2021/01/18(月) 12:54:50.14ID:M1SGMJVx0
BNGOって何故かすげー槍玉に挙げられるよね
上がっても常に批判がある
585山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:55:34.46ID:ZpCWUYz30
>>528
さすがにidex全員参加はないわw
俺はデイトレで少し稼いだけど実態が怪しすぎるw
586山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:55:50.46ID:OCK100N60
ワイみたいにビンゴ祭りで買ってるイナゴが多いからやろw
2021/01/18(月) 12:56:28.76ID:gyQifHvZ0
>>575
医者より、薬剤師どころか
患者のジジババのほうが、薬に詳しい とか普通だぞ
588山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:56:33.38ID:RywyTchd0
>>584
批判してるのなんて乗り遅れて顔真っ赤になってる奴らだろ
あれだけスイスイ上げたらまあ嫉妬もあると思う
嫉妬するくらいなら少額買って祭りに参加すりゃいいのにって思うけど
589山師さん (テテンテンテン MMab-/H5i [133.106.191.43])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:56:42.61ID:c/+MLIsrM
nio65で160株買ってしまったんだけどどうすれば良いですか?
60まで戻れば損切りしたいのですが‥
2021/01/18(月) 12:56:47.86ID:r4WnEFel0
>>581
(´・ω・`)どうぞ、こちらへ。

■【税金】■【株式】■ 確定申告21■【投資】■
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1605784556/
2021/01/18(月) 12:57:04.52ID:awFOxERu0
>>584
EHもそうだけどそういう批判マジで気にするだけ時間の無駄だよ
592山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:57:19.88ID:OCK100N60
大事な資産はGilead先輩で
遊び金でビンゴ祭りするの楽しすぎw
593山師さん (ワッチョイ 6bfa-Z5af [153.181.86.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:57:48.25ID:Lmydy07F0
>>589
do nothing
長期なら
2021/01/18(月) 12:57:56.04ID:7CitSPfz0
20ドルくらいからニオ買い増しながら騒いでた頃楽しかったな、今はビンゴ100株で遊んでる
595山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:58:07.33ID:3RqlgxwQ0
>>588
みんながみんな投機をやれるわけでないし
みんながみんな株を丁半博打会場とも思ってませんよ。

本来の意味を曲解してると痛い目見ますよ
596山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:58:17.17ID:OCK100N60
火曜もプレマからビンゴ祭りゆ
597山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:58:24.44ID:dxmdUz2q0
でもわかったのは医者でもバイオはあんまり触ってないってことだな
2021/01/18(月) 12:58:35.43ID:jNQs69TBM
>>582
なぜ、医者には年2000万かけてなる人がいるのか考えてみよう
599山師さん (テテンテンテン MMab-i7uc [133.106.49.20])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:58:40.58ID:nV6ekk0aM
今日はヨコヨコだろうな
600山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 12:59:38.37ID:OCK100N60
ビンゴ祭りで遊んで吉原行くゆ🤤
601山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:00:14.19ID:OCK100N60
金とオンナケツ大好きゆ🤤
2021/01/18(月) 13:00:26.72ID:V7d4My8vd
もしかして大麻株って売るべきか?
2021/01/18(月) 13:00:27.50ID:LNPe6Rfqa
>>589
上場廃止、ドゥ(しよう)ナッシングだ
2021/01/18(月) 13:00:32.17ID:1DO0VJ3zM
丁半博打なんてどの銘柄も一緒だろwwww
未来が分かるわけねーんだからwwww
605山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:00:46.09ID:3RqlgxwQ0
>>598
商才がないのを学習能力だけでカバーをする能力不足代金ですよ
606山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:01:03.91ID:OCK100N60
オンナの腰からケツにかけて気持ちよすぎゆ🤤
607山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:01:26.18ID:RywyTchd0
>>587
まぁ未だに正露丸は危ないとか寝ぼけた事言ってる医者も居るくらいだしな…怖い怖い
2021/01/18(月) 13:01:41.44ID:3hW62OWA0
日経ヨコヨコじゃ終われなさそうだな
609山師さん (アウアウウー Sa21-DZ00 [106.129.78.47])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:01:47.16ID:dH5GBFita
>>589
損切りして何買うんや?
2021/01/18(月) 13:03:06.18ID:VM6pPhr90
VOOじゃなくてFVXを握ったんだけど失敗の可能性あります?
611山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:03:20.93ID:3RqlgxwQ0
>>604
わざわざ米株じゃなくてもよくないですか?
同じような知能をもって同じような考えを持ってる人らが
今株スレにいるので日本円で博打したほうが
楽じゃないですかぁ
2021/01/18(月) 13:03:27.70ID:jN7Oj+2hM
せんぶつ意外と耐えてるな
2021/01/18(月) 13:03:42.22ID:VM6pPhr90
ティルは20万が35万になったので利確しておいた
2021/01/18(月) 13:04:11.62ID:1PICWW+OM
>>610
(ノ∀`)
2021/01/18(月) 13:04:21.51ID:OcQxEoEi0
>>579
うちの妹も元看護師だけど性格悪いよ今は看護師やめてAVでてるけど
616山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.228.107])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:05:39.28ID:3IvAP3xfM
>>615
はよ
2021/01/18(月) 13:05:44.45ID:LNPe6Rfqa
>>615
詳しく
618山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:05:52.04ID:OCK100N60
🤤
2021/01/18(月) 13:06:35.46ID:KaoqP9lJd
先物全然勢いないな
明日はリバるだろ
620山師さん (スップ Sdc3-/H5i [1.72.4.222])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:07:05.06ID:csV3JG4Nd
今日のお前たち知能下がってるぞ
2021/01/18(月) 13:07:16.80ID:OcQxEoEi0
>>574
どの女もしばらく同棲してるとギスギスするぞw俺は離婚したけど嫁が専業なのになぜか家事分担させられ相手が悪くってもなぜか責めたら逆ギレされるし女なんて糞みたいな生き物だと思うわ。マジで結婚してるやつ尊敬するわ
2021/01/18(月) 13:07:52.55ID:F7TwsCrM0
BNGOを買えなかったやつはペニー触るべきじゃないってのは同意
他のペニーで勝てるわけない
2021/01/18(月) 13:07:54.94ID:OOk7JZWL0
味の素、まだ見てるか?
最近の上げって、マジでABFのせいかって思っちゃう。
月足がGCなのも良いな。
2021/01/18(月) 13:08:00.64ID:mcRJ04snM
>>613
200万のチケットを捨てるバカ
625山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:08:24.33ID:3RqlgxwQ0
>>621
それ君の能力がないから変な人間、変な嫁しかゲットできないだけでしょ
まともに人生歩んでないとそうなるよね
626山師さん (アウアウクー MM99-pJe4 [36.11.228.252])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:08:34.52ID:4H8zf8AvM
>>615
画像
2021/01/18(月) 13:08:39.85ID:OcQxEoEi0
>>616
夏川あかりって名前で確かやってたかな親はこの事実をしらないw
2021/01/18(月) 13:09:44.08ID:qSBeGI4lM
>>589
マジレスすると握っとけ
629山師さん (ワッチョイ 85e8-u0f0 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:09:46.72ID:O+FaA65R0
>>577
明日も上がればナスダックは許されそうだなw
2021/01/18(月) 13:09:58.40ID:tcyELhxsr
>>627
調べたらガチででてきて草
2021/01/18(月) 13:09:59.23ID:6ks5UsUwd
ARKは意地でもビンゴ買わなそうなオーラ出してるな。
銘柄入り期待勢が売りそう。
2021/01/18(月) 13:10:12.18ID:hmUjLvYj0
>>433
横領じゃないだろうな・・・?
2021/01/18(月) 13:10:14.86ID:QIngJrYu0
>>627
あなたをお義兄さんと呼ばせてください!
2021/01/18(月) 13:10:17.23ID:OcQxEoEi0
>>625
そうなんだねwまぁーバーレスクで働いてたやつと結婚するべきじゃなかったな
2021/01/18(月) 13:10:46.92ID:6ks5UsUwd
>>627
お兄さんって呼んでいいですか?
2021/01/18(月) 13:11:15.40ID:awFOxERu0
このスレのお兄さんが生まれた瞬間
637山師さん (ワッチョイ 85e8-u0f0 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:11:34.19ID:O+FaA65R0
>>627
ええやんw
638山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:11:45.51ID:ZpCWUYz30
>>627
おいおい、何度お世話になったことか
639山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:12:01.46ID:RywyTchd0
>>627
普通に可愛い子で草ですわ…
640山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.228.107])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:12:43.75ID:3IvAP3xfM
>>627
お義兄さん!!!
2021/01/18(月) 13:12:49.85ID:ukex7lY4M
>>621
付き合って結婚して15年くらいになるけど結構仲は良いと思うわ

自分が基本的に悪いんだけど責めてこないしなんだかんだで良い妻と結婚出来た
2021/01/18(月) 13:13:05.60ID:OcQxEoEi0
お世話になってる人がいてびっくりだわwそもそもマイナーな部類だと思ってたんだが
2021/01/18(月) 13:13:52.70ID:3hW62OWA0
自分語りしてる奴が出てくると火曜日も続落って確信するよね
2021/01/18(月) 13:13:58.22ID:A3LF567Ya
嘘でも興奮するな
645山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:13:59.42ID:3RqlgxwQ0
>>641
こういう人生歩むためにはまず自分の生き方から直さないといけんのかなぁ…
646山師さん (JP 0H89-gKlW [150.100.253.118])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:14:20.00ID:s6SlJsibH
>>634
個人情報バラ撒きすぎだろ
身内が見てたら特定されるぞw
647山師さん (ワッチョイ fb69-DbMj [111.98.70.1])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:14:27.38ID:0pOiScwj0
>>590
スレ違い失礼しました。
しかし、Amazonを半分くらい売ろうと思ってたけど、一般口座で細かく買ってる場合は、売った時の利益に対する税金計算も面倒そうだし、素人は特定口座のがいいね。
面倒だから全部売っちゃおうかな。
確定申告したらふるさと納税沢山使えそうだし。
648山師さん (アウアウクー MM99-pJe4 [36.11.228.252])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:14:45.71ID:4H8zf8AvM
>>627
知っててびっくり
2021/01/18(月) 13:14:59.23ID:08+VmOd00
というかBNGOは材料はあるんだよ
それがほんとうにここまでの材料かどうかはおいといて
クリエネのほうがよっぽど材料がない
ただ単にバイデンが予算つけてくれそうっていう雰囲気で上がってた
650山師さん (ブーイモ MM4b-64tZ [163.49.213.200])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:15:18.92ID:9GK+zOOZM
面白いスレだなw
651山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:15:58.02ID:OCK100N60
あかりちゃんなら会計士のワイが嫁にしてあげてもいい🤤
652山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:16:12.42ID:SEQXOWA90
私の10歳下の妹も元AV女優だったわ 
確か桜木ゆかて名前だったっけ
2021/01/18(月) 13:16:17.24ID:OcQxEoEi0
>>646
妹に見られたら特定されるわなw
2021/01/18(月) 13:16:26.31ID:LNPe6Rfqa
>>645
自分の人生見直しても相手が変わることはないけどな
2021/01/18(月) 13:17:45.51ID:awFOxERu0
>>652
調べてゲロ吐いたわ
656山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:17:50.12ID:ZpCWUYz30
>>652
検索したけど還暦かよ‥
2021/01/18(月) 13:18:08.09ID:LNPe6Rfqa
>>652
てめぇは俺を怒らした
658山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:18:38.63ID:OCK100N60
ゆか💩

あかりちゃんで萌えた心が汚されたゆ
659山師さん (JP 0H89-gKlW [150.100.253.118])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:18:56.44ID:s6SlJsibH
ちなみに俺の元カノもAV女優だわ
小笠原祐子っていうの
660山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:19:00.15ID:gPMq/t1H0
>>589
60まで上がってきたら損切りできるわけがない
放置するかXPEVに乗り換えるかってとこだな
2021/01/18(月) 13:19:14.75ID:OcQxEoEi0
>>645
生き方なんて人それぞれでしょうw俺今1人で楽で今は幸せだよしかも将来のこと考えなくっても俺自信が死ねば終りだからね。本当に気が楽
662山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.228.107])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:19:27.72ID:3IvAP3xfM
>>652
お爺ちゃん!!!
663山師さん (オイコラミネオ MM8b-fUtE [61.205.3.140])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:19:28.15ID:zwHom0OxM
BNGOを投機って言ってる奴が一番頭悪いと思う
門外漢なら黙ってればいいのに
664山師さん (JP 0H89-gKlW [150.100.253.118])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:19:51.89ID:s6SlJsibH
ビンゴの専門家きてんね
2021/01/18(月) 13:19:56.97ID:KWSAdAcSr
>>627
お世話になったことあるわ
2021/01/18(月) 13:20:53.58ID:KWSAdAcSr
>>652
ふざくんな!
667山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:21:13.73ID:OCK100N60
あかりちゃんで浄化してきたゆw
668山師さん (アウアウクー MM99-pJe4 [36.11.228.252])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:21:31.26ID:4H8zf8AvM
楽しいスレだw
669山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:21:46.73ID:OCK100N60
あかりちゃん🤤
670山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:22:32.38ID:ZpCWUYz30
>>659
細木数子みたいのが出てきたんだが
671山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:23:11.60ID:SEQXOWA90
君らめっちゃ仕事早いから今年爆益やわ
672山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:25:28.14ID:wAPXEHvkM
風俗バイトしてる看護婦って偶によくいるよね

看護婦の仕事はジジイに浣腸したりチンコ清掃したり、風俗よりよっぽど汚い仕事してるから敷居低いんだろうな
あとは多忙で土日も関係ないから恋人作り辛いから性欲やストレス発散に風俗バイトや援交する

看護士やってる知り合いの野郎は入れ食いらしいが
673山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:27:31.26ID:OCK100N60
狙っとる美人看護師の性欲の捌け口になりたい🤤
2021/01/18(月) 13:27:31.87ID:1DO0VJ3zM
BNGOはもう古い

今はGMEですよ
火曜日見ててくださいね?
海外のインフルエンサーが注目してますからね?
2021/01/18(月) 13:27:48.08ID:OcQxEoEi0
>>672
今大体個人病院勤務の看護師はデリとかキャバで稼いでるみたいだよコロナで個人病院は結構シフト削られてるみたいだからね妹の友達情報だけど
676山師さん (ワッチョイ 6b92-p24c [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:28:11.13ID:hfd/Lu9X0
>>402
どうみてもお前がアホだわ。
調べものが苦手な医者とか久しぶりに見たわ。
それとも英語できないの?
677山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:28:16.02ID:OCK100N60
火曜もビンゴ祭りで看護師抱く金遊んで稼ぐゆw
2021/01/18(月) 13:28:58.41ID:1DO0VJ3zM
>>611
日本株にもコダックみたいは銘柄あるなら教えて
679山師さん (スッップ Sd03-GlBX [49.98.152.118])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:29:05.64ID:eAugppuod
中華evが話題から消え
ipoが話題から消え
クリエネが消えた今
その次はどこにいけばいい
2021/01/18(月) 13:29:06.54ID:awFOxERu0
多分あと2~3年はこのポートフォリオでいくわ
https://i.imgur.com/hiLUsIN.jpg
2021/01/18(月) 13:29:44.02ID:KWSAdAcSr
>>680
一翻で数え役満してんな
682山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:30:03.22ID:OCK100N60
Gilead先輩安くなってるから買いやぞ
2021/01/18(月) 13:30:08.37ID:KWSAdAcSr
GMEは1桁で仕込めなかった奴は損する未来しか見えない
684山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:30:18.80ID:gPMq/t1H0
医者にAV女優に殺人予告に濃いスレになったな
2021/01/18(月) 13:30:41.67ID:O+VgFqwhr
GME 中華ev全振したときに売っちまった 見る目ないわ
2021/01/18(月) 13:30:55.80ID:LlCxMQ6Ga
ファイザーワクチン死にまくりだな
2021/01/18(月) 13:31:06.49ID:1PICWW+OM
>>679
クリエネは2月上旬までにブチ上げるでしょ
2021/01/18(月) 13:31:45.10ID:OcQxEoEi0
>>679
脂肪燃焼するカフェイン300入ってるエナジードリンクの会社かなジム経営もしてる会社だけどな
689山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:31:47.96ID:ZpCWUYz30
パリ協定復帰でぶち上げるだろ?
そうだと言ってくれ
690山師さん (スッップ Sd03-GlBX [49.98.152.118])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:32:40.03ID:eAugppuod
>>687
話題中心の推移や
ゲノムはevクリエネほど騒がれてない
tsm連呼が少し増えたかなって感じか
691山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:32:53.77ID:wAPXEHvkM
バーレスクって、フィリピンパブのタレントショーの日本人バージョンみたいな店か
692山師さん (ワッチョイ e311-b6Ib [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:33:25.63ID:ume06mlA0
AKRI きてんね
2021/01/18(月) 13:33:36.69ID:OcQxEoEi0
>>689
それ折込んでる感がしてなんて言えばいいか分からないただクリエネ今から入るのはただのギャンブルだし予算とか決まってから入っても間に合うのが米国株だからな無理しないほうがいいぞ。
694山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:33:53.34ID:dxmdUz2q0
このスレの流れ
・確定申告あーだこーだ
・BNGO は医者的によくわからなくね
・つーかふつうの医者ならわからなくね
・てかここ医者多くね
・嫁が医者よくね
・看護師嫁もよくね
・看護師嫁の性格キツくね
・妹元看護師でAV出演中
・お兄さん!お兄さん!

なんだこれw
2021/01/18(月) 13:33:59.38ID:QIngJrYu0
>>678
昔のガンホーは最近のコダックやボンゴのノリがあったなw
2021/01/18(月) 13:34:53.89ID:uQpd+TuI0
今日はだいぶ下げが加速しそうだな。

夏から秋にかけてICLNかなり積んで先週横ばったとこで32.4で全売りしてるから急騰前の28で待ってる。
1日じゃ無理だが何日かかけてここ迄落ちてこないかな
697山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:35:10.55ID:wAPXEHvkM
>>688
セルシウスはジムも展開してんの?
2021/01/18(月) 13:35:43.01ID:iCADsopUM
嫁いないとかNISA枠増やせない雑魚だろ
699山師さん (ワッチョイ 6bbb-p24c [153.192.96.160])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:36:32.85ID:5ZKQB9NK0
>>365
オプティカルゲノムマッピングとは
従来の制限酵素マッピングに対して、蛍光標識を指標にしたゲノムマッピング手法を指します
2021/01/18(月) 13:36:52.41ID:OcQxEoEi0
>>691
そんな感じ合コンで知り合ったんだけど最初職業嘘つかれてて普通の事務やってるOLって言ってたんだけどねw
701山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:37:00.47ID:wAPXEHvkM
>>675
妹と風俗の話とかすんの?
2021/01/18(月) 13:37:04.05ID:M1SGMJVx0
値動きも日本株より米株の方が派手だしS高とかないからペニーでもアメ株の方が良さそう
情報収集は日本株に分がありそうだけど
2021/01/18(月) 13:37:07.10ID:jBJzfYOW0
こういう相場は材料株に集まるんだよ

2586 フルッタフルッタ(マザーズ)がきてるから
1401 エムビーエス(マザーズ)もくるぞ

マザーズがとりあえず強い!
704山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:37:19.14ID:Ae4Zeshi0
いくら市場が開いてないからって、医者がAV女優について議論するスレになるのはいかがなものかと
705山師さん (ワッチョイ a583-r/gq [122.131.25.192])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:37:20.73ID:C1eFYhlA0
嫁は元本保証厨だから枠が使えん
2021/01/18(月) 13:38:08.85ID:jBJzfYOW0
こういう相場は材料株に集まるんだよ

2586 フルッタフルッタ(マザーズ)がきてるから
1401 エムビーエス(マザーズ)もくるぞ

マザーズがとりあえず強い!
お前ら 1401ものりおくれるなよ

こっちも動きだしたら30パーセント高はいくぞ
2021/01/18(月) 13:38:12.16ID:1DO0VJ3zM
医者がAVソムリエでもいいじゃない
人間だもの
2021/01/18(月) 13:38:24.09ID:OcQxEoEi0
>>697
そうだよ。だからコロナが収まれば肥満だらけのアメリカ人が脂肪燃焼のエナドリを飲んでジムで運動する姿もみえる。ただネックとしてなんだけど一日1本っていうあれがあるからなwただ日本でも出せば売れるでしょう
2021/01/18(月) 13:38:29.47ID:kxQimzNB0
日本株はロビンフッターがそもそも買いにくいからショートスクイズが起きにくいやろ
710山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:39:02.94ID:3RqlgxwQ0
>>680
なんで違う証券会社で同じ銘柄買ってんだよw
711山師さん (ワッチョイ adb1-ajXJ [126.108.113.232])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:39:03.83ID:QIngJrYu0
>>680
カッコよすぎw
2021/01/18(月) 13:39:33.85ID:OcQxEoEi0
>>701
風俗の話というか普通に日常会話でそういう事話すよw普通にお互い童貞処女でもないんだからさ
713山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:39:40.96ID:wAPXEHvkM
>>700
俺は普通に客の立場でフィリピンダンサーと結婚したわ
当時19で処女だった。別れたけど。
2021/01/18(月) 13:40:06.46ID:OcQxEoEi0
EHもちすぎだろうww
2021/01/18(月) 13:41:00.85ID:QdTBGGsA0
ナスダック投信買っとけばノーリスクで資産増えるのにお前らギャンブラーやな
716山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:41:43.22ID:ZpCWUYz30
EHは軍事転用とか死亡事故懸念で握力弱々になっちまった
2021/01/18(月) 13:43:07.64ID:QIngJrYu0
>>715
ナスでも2000年から2002年までひどい下げだよ
2021/01/18(月) 13:43:39.76ID:M1SGMJVx0
2週間前まではQCLN、ICLNだけでよくね?だったのに怖いなぁ
719山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:43:52.75ID:wAPXEHvkM
EHはバッテリーの技術革新で一気に花開きそう
720山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:44:28.97ID:3RqlgxwQ0
>>715
ナスダック100レバレッジで買えよ
ノーリスクだぞ
2021/01/18(月) 13:44:42.14ID:OcQxEoEi0
EHはなんか仕手みたいな感じはするけどね13ドルを28ドルで売った馬鹿だけどさすがに決算も無事通過ぐらいだったし怖くなって売ったらそこから3日もしないで50ドルとかキチガイすぎだわwLMNDも60ドルで仕込んだの93ドルぐらいで売ってしまったしw
722山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:45:03.10ID:ZpCWUYz30
そろそろ矛のテスラ盾のtsmも怪しくなってきたか?
723山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:45:53.01ID:wAPXEHvkM
これからは犯罪者の逃亡劇において、大量のドローンが追跡するようになるんだろ

高速道路の違反取締も、ドローンが目の前に当然現れて停車せよと指示されるんだろうな
724山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.228.107])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:46:42.97ID:3IvAP3xfM
水素元年でありお義兄さん元年やぞ
2021/01/18(月) 13:47:39.98ID:OJs/5NyAd
>>722
その辺が崩れる時は他がもっと崩れると思う
2021/01/18(月) 13:47:41.59ID:QdTBGGsA0
>>720
レバレッジにリスクないとかガイジか?
2021/01/18(月) 13:48:14.39ID:Vwz6DFO1a
トランプ消えるし中国株の軍事転用銘柄規制も気にしなくて良くなりそうなんかね?そうであれば、この先EHが市場連れ下げした時に乗りたいんだけど…$uavsのかいう素敵銘柄のがいいだろうか
2021/01/18(月) 13:48:24.78ID:tOwDt4LU0
彼女損切りしてるのに嫁は医者がいいとかどんだけ贅沢言ってやがる
729山師さん (ワッチョイ adb1-ajXJ [126.108.113.232])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:50:38.12ID:QIngJrYu0
EH系のドローンって何か空であったら脱出してパラシュートすら開く暇を与えてくれなさそうなんだけど
その辺はどうなの?
730山師さん (ラクッペペ MMab-upJ+ [133.106.78.218])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:50:42.88ID:s2C0JTGRM
いろんな人の意見を聞きたいんだけど、
資産運用できる資金とローンの残高がほぼ同額あるとして、
1.ローンの返済しつつ資産運用をするか、
2.ローンを一括で返済してから資産運用の資金を捻出するか
だとどっちを選びますか?

資産運用は個別株、ETF、つみたてNISAとして、
ローンの利率は2.45%とします
2021/01/18(月) 13:51:23.22ID:oAEg0F0JM
借金なんて返す金あったら投資しろよ
2021/01/18(月) 13:52:40.64ID:RMVgu+TXa
>>730
一括返済などせずに資産と負債とリターンの差で儲ける
金融業と一緒
733山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.43.11])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:52:58.69ID:L5q+5Kp1r
インフルエンサーとsimon君が喧嘩してるしビンゴのARK入りは無さそうやな
734山師さん (スッップ Sd03-GlBX [49.98.152.118])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:53:01.99ID:eAugppuod
>>718
あれだけあげたら調整くらい入る
etfなのに跳ねすぎや
2021/01/18(月) 13:53:26.64ID:1DO0VJ3zM
>>730
間違いなく投資だな
金利なんて余裕でペイできるから
一括返済して種減らす方があかん
2021/01/18(月) 13:53:39.76ID:OcQxEoEi0
クリエネはしばらく動かないと思うわバイデンが2月発言してしまったからなむしろFCELとプラグはモルガンのあれ引きずってさげそうだし火曜日おれが欲しい銘柄はTELLかな
737山師さん (スップ Sdc3-/H5i [1.72.4.222])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:54:21.39ID:csV3JG4Nd
>>730
1かな
ローンの利率高い気するけども
住宅ローンてそんななんだ
738山師さん (ラクッペペ MMab-upJ+ [133.106.78.218])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:54:30.10ID:s2C0JTGRM
>>731
俺もそう思ってやってきたけど、変動リスク考えると先に返済したほうが得なのかと迷ってきた
739山師さん (スッップ Sd03-GlBX [49.98.152.118])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:54:36.96ID:eAugppuod
盾tsmは厳しいんじゃないか
かなりボラ大きくなってきてるからなあ
2021/01/18(月) 13:54:48.83ID:S6xcJfv4M
>>730
2.45%ならインデックスでもほぼ上回れるから投資
2021/01/18(月) 13:54:51.15ID:M1SGMJVx0
ARKの介入ってそんなにでかいの?
TDOCとかずっとARK買ってるけど今のところ派手な動きはないないけど
2021/01/18(月) 13:55:05.31ID:pVNJ2yda0
>>679
ゲノムと合成生物系じゃないの?
バイデンの好み
743山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:55:09.70ID:3RqlgxwQ0
>>726
ガイジにガイジなレス仕掛けてるだけでマジ切れされても
744山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:55:23.34ID:dxmdUz2q0
>>730
まあマジレスするとローンの資本コストがおまいにとってお得かどうかだろうね。それより稼げそうならできるだけ返さないほうがもうかる
745山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 13:58:07.37ID:dxmdUz2q0
>>744
簡単にBS作ってみたら
2021/01/18(月) 13:59:54.41ID:tOwDt4LU0
>>730
去年の運用益が5%超えてたら投資しろ
2021/01/18(月) 14:02:05.10ID:3bjKPjha0
>>730
この前一括で実家の7000万の家のローン返してやったわ
748山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:02:37.15ID:gByypstd0
arkが買ってから上がる銘柄もあるし
あまり上がらない銘柄もある
いろいろだろー
2021/01/18(月) 14:02:59.57ID:OcQxEoEi0
>>730
今の状況なら@でいいんじゃないかな
2021/01/18(月) 14:03:03.54ID:kxQimzNB0
ビットコインだいぶさげたなあ
2021/01/18(月) 14:03:14.49ID:OOk7JZWL0
>>723
深セン、武漢辺りじゃ実用化してたね。
「この先通行止め」とかって高速道路の上をドローンがホバリングしながら注意してる動画があったなぁ。
便利そうなものを危険を顧みず実施する所は中国って羨ましい。
2021/01/18(月) 14:04:34.14ID:RMVgu+TXa
2.45%の借金を返していく場合は元本部分の返済もいるから
月々のキャッシュインとして2.45%を大きく上回る配当なり分配がいることは理解したおくべき

まぁ高配当系か債券系のETFがいいと思う
753山師さん (ワッチョイ a50c-B8u1 [112.68.59.125])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:05:15.70ID:miHBcpmO0
テスラは上りすぎ
TSMは妥当

どっちも下がって買い増しさせてほしい
754山師さん (ワッチョイ 6bbb-p24c [153.192.96.160])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:05:44.81ID:5ZKQB9NK0
大規模臨床試験とか臓器移植とかハッピーだけじゃないかもな
2021/01/18(月) 14:06:21.07ID:LlCxMQ6Ga
>>720
ガイジシネ
2021/01/18(月) 14:09:47.54ID:+w8GTbbIM
>>720
海外CFDレバ500で一瞬で億だわ
2021/01/18(月) 14:11:29.68ID:r+9jcQOL0
ノーリスクの投資があると聞いて
2021/01/18(月) 14:12:10.67ID:OcQxEoEi0
日本株とか売れもしないアサイーの株があがるんだぜ本当に不思議だわwコロナに効くはずがないと思うんだけどなw
2021/01/18(月) 14:12:21.20ID:8fEL6don0
>>505
今の
TPE 2330のTSMは
前日比プラスだな
さすが最強の盾w
2021/01/18(月) 14:15:07.80ID:r+9jcQOL0
今年のNISA、TSMにしようかと思ったがUMCにしようかな
どちらにせよ上がるだろ
2021/01/18(月) 14:15:40.58ID:kxQimzNB0
あばよトランプまであと
2日
762山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:19:30.18ID:wAPXEHvkM
>>729
エンジンのヘリコプターも同じ

ドローンなら、プロペラ複数で冗長性持たせるのも簡単なので
系統を2つとか3つにすれば万が一、一つが故障しても命は助かる。

全てが同時に故障するリスクは低い。これが冗長性
2021/01/18(月) 14:20:22.94ID:VcpoAPNQM
TSMC、3nmプロセスのリスク生産を2021年内にも開始
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1300715.html

T・S・M!T・S・M!食らえ売り豚!しょーりゅーけん!
「ラオウ、天に還る時が来たのだ…!」
2021/01/18(月) 14:22:51.89ID:VcpoAPNQM
>>738
変動型の住宅ローンとかよく組むな
2021/01/18(月) 14:23:42.11ID:gIk/uV4Z0
>>730
投資で2.45%以上のパフォーマンスを出せるかどうかだと思う。
複利で増える借金は怖いからよほどの確信がない限り俺ならとりあえず返す。

少額の種銭を残すのはありかも、200万くらいなら利息は5万で小さくなるしね
2021/01/18(月) 14:24:08.88ID:C6HwGVEd0
>>750
どこがだよ
100万割ってから言え
767山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:24:52.64ID:gByypstd0
ブリンクどーなるかなー
768山師さん (ワッチョイ cd41-vYIt [180.199.15.100])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:25:22.55ID:XdEkVE+40
住宅ローンの低金利で金貸してくれないかな
その金を株に突っ込みたい
2021/01/18(月) 14:26:51.05ID:OJs/5NyAd
バイデン次期米大統領は先週14日、新型コロナウイルスの感染被害に対応する1兆9000億ドル規模の追加経済対策案の一部を発表した。
市場関係者の間では「民主党が上下両院を支配しても法案のすみやかな可決・成立については楽観視できない」との声が聞かれている。

明日もクリエネ下げそう
770山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:27:07.96ID:gByypstd0
>>756

そんなのあるの?
億儲けたらちゃんと金引き出せる?
海外業者は怪しいのが多いらしい
771山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:27:56.36ID:3RqlgxwQ0
>>770
そんな手間なことよりnasdaqのレバレッジを積み立てで買いなさい
ノーリスクですよ
2021/01/18(月) 14:29:42.19ID:NT4aafQGM
>>770
xmでもtitanでもなんでもお好きなので
億は知らんけどどっちも1000万程度は問題ない

クレカ50万入金でレバ500全力勝負よ
どうせ最後は勝つか負けるかなんだから時間短縮で一気に勝負かけるんだ
2021/01/18(月) 14:30:20.43ID:h5LA37bJ0
移管して放置してたエムスリーようやく5倍になってた
2021/01/18(月) 14:33:38.97ID:VcpoAPNQM
つうか50万なら現金でやれよ
余り金でやらないと死ぬぞ
2021/01/18(月) 14:34:30.19ID:NT4aafQGM
>>774
入金が市場やってる時間ならいつでも一瞬で済むから待ちもなく楽なんだよ
2021/01/18(月) 14:35:16.00ID:NT4aafQGM
ビットウォレットでもいいぞ
2021/01/18(月) 14:35:25.42ID:VcpoAPNQM
>>775
ああそういう意味か
778山師さん (スププ Sd03-+Dyo [49.98.64.34])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:35:52.55ID:tesIrQ8Nd
fas買っとけ
今からでも3年で5倍はかたい
779フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-KTuw [106.128.115.216])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:38:54.35ID:vvca3hDJa
ナスダック100ノーリスク投資法は今年の流行語大賞候補やね
780フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-KTuw [106.128.115.216])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:39:20.99ID:vvca3hDJa
>>768
コロナのヤツで低金利借りたらえぇやん
781山師さん (スププ Sd03-+Dyo [49.98.64.34])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:40:09.72ID:tesIrQ8Nd
レバレッジETFは個人投資家の特権
しかもガチのマジでノーリスク
部下、同僚、取引相手、就活生の地頭を確かめたいなら、質問は一つでいい
「fas買ってるか?」
fas買ってないやつはiq下位だ
例外はない
2021/01/18(月) 14:41:10.77ID:2c+/XupXa
今日はスレが何か変
2021/01/18(月) 14:44:36.97ID:z2ENvZ3Z0
米歌手、猫が死んだのはテスラとマスクCEOのせいと対策訴えるも投稿削除
https://www.cnn.co.jp/business/35165169.html
2021/01/18(月) 14:45:00.31ID:/LfqOJp/0
市場あかないといつも変やん
2021/01/18(月) 14:45:03.74ID:ZoAESIUh0
金融ブルってなんじゃりゃこんなもん誰が買うk
2021/01/18(月) 14:45:08.11ID:f/Jdgy8iM
>>782
米国市場休場日だからかな?
2021/01/18(月) 14:45:44.30ID:Tz84f7an0
3日も休場してたらそら頭おかしくなるわ
788山師さん (ワッチョイ 1db1-iJZC [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:46:23.67ID:szxZXtE00
明日は下げるな
2021/01/18(月) 14:46:28.23ID:3bjKPjha0
ロスカットしたくて手が震えてきた
790山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:48:25.59ID:RywyTchd0
最近仕事終わった後唯一の楽しみの米市場無いとかただの地獄で笑えねえ
791山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:49:22.97ID:dxmdUz2q0
>>782
禁断症状だろうねw
2021/01/18(月) 14:50:01.32ID:OJs/5NyAd
先物もいつの間にか戻してるねぇ
793山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:51:46.24ID:dxmdUz2q0
イエレン演説が金利にどう影響するか見もの
794山師さん (アウアウウー Sa21-npgQ [106.128.19.130])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:54:21.25ID:M4WbTdSia
トランプもおとなしくしてくれよ
2021/01/18(月) 14:55:30.46ID:KWSAdAcSr
>>730
2.5%程度なら4%くらいの配当株で十分いける
796山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 14:56:37.54ID:dxmdUz2q0
いずれにせよクリエネと大麻は来るだろうね
TSLA ICLN GRWGは堅そう
あと半導体か
2021/01/18(月) 14:57:33.53ID:M+o9TA0V0
今日は休場なの?
2021/01/18(月) 14:57:55.72ID:r+9jcQOL0
俺の年末ジャンボが当たってるだろうから、
一足先に10億り人にならせてもらうよ
2021/01/18(月) 14:58:34.95ID:KWSAdAcSr
つかマイナポイントのおかげか今年からパソコンのe-Taxがカードリーダだけじゃなくスマホでマイナンバーカード読み込ませてそれをパソコン側と連携していけるようになったんだな
2021/01/18(月) 14:59:03.14ID:Qf6V8Q3OM
いうほどナスダック100インデックスがノーリスクっておかしいか?
100銘柄に分散できてるしインデックス指数は暴落しても絶対戻ってくるからノーリスクやんけ
2021/01/18(月) 14:59:07.47ID:TKZ7AK3da
NASDAQ100リスク0というパワーワードまで生まれてしまったかまさに世はバブルだな
2021/01/18(月) 14:59:56.16ID:aY5m7bftr
NASDAQは安心じゃないだろ。
ガーファムはオワコンだからな。
803山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:00:19.80ID:d7+AqBap0
今日休みかよ
アメリカにも成人式あるんだな
2021/01/18(月) 15:00:59.21ID:wccRH8LJM
>>747
吉と出るか凶と出るか
気分の余裕を考えたら返した方がいい人もいるだろうな
2021/01/18(月) 15:01:33.72ID:TKZ7AK3da
台湾・TSMC、車載向け半導体不足で5月に増産へ

https://newswitch.jp/p/25513
こんなん上がるしかないだろ
806山師さん (ワッチョイ 3dd5-p24c [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:01:46.86ID:CE97xg8c0
さっきパチ屋に行ったら俺の打つ台だけ掃除されてなくてホコリだらけだったから店員に説教してきた
807山師さん (ラクッペペ MMab-upJ+ [133.106.78.218])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:01:49.24ID:s2C0JTGRM
>>764
自動車ローンです
変動型しか選択できなくて
2021/01/18(月) 15:01:58.87ID:QLw2+BOBM
>>730
2.45%ローンが何なのか気になる
今どき住宅ローンなんて1%未満当たり前だし、俺の借りてる自動車ローンも1%ほど
2021/01/18(月) 15:02:30.85ID:3bjKPjha0
超長期で持つならノーリスクってのはあながち間違いではないな
2021/01/18(月) 15:03:16.82ID:TKZ7AK3da
>730
銀行系カードローン借りてんだったらそもそもそんなのに手を出してる時点で投資向いてない
2021/01/18(月) 15:03:18.92ID:qIkNXwDy0
>>805
5月まで回復しないということは、
2021年第1四半期は期待できなさそうだな
812山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:03:38.17ID:3RqlgxwQ0
消費者金融で借金して、親友親戚から金を借りまくった金をすべてnasdaq100のレバレッジ(いっちゃん高い奴)を
最低5年持っておけ
最低10倍になって返ってくるぞ
最低10倍になって返ってくるぞ
最低10倍になって返ってくるぞ
最低10倍になって返ってくるぞ
最低10倍になって返ってくるぞ
最低10倍になって返ってくるぞ
最低10倍になって返ってくるぞ
最低10倍になって返ってくるぞ
2021/01/18(月) 15:03:40.86ID:Zg66evHg0
soxlもうちょい下げてくれると入りやすいんだが
ちょこちょこ買い増していくか
814山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:03:45.74ID:O+VgFqwhr
>>799
昨年パソリで申告できなくてスマホ使えることに気づいた。便利になったなとおもった
815山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:03:47.10ID:QdTBGGsA0
入力金上げるために副業とかポイ活やってる人いる?
わいは毎日
楽天ラッキーくじ
楽天ポイントクラブ
楽天ポイントスクリーン
エポスカード毎日くじ
を1日一回回して楽天証券でポイントで投信買ってるんやがほかにいいのあるかな?
816山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:04:01.13ID:dxmdUz2q0
VOOは定期預金、ナス100はノーリスク
2021/01/18(月) 15:04:38.80ID:Tllays2r0
>>807
自動車って500万くらいのもんだろ?
ここの連中なら歌舞伎なことすればすぐ出るやろ
2021/01/18(月) 15:04:51.00ID:TKZ7AK3da
>>816
ノーリスクなだけなら定期預金に負けてると思うが
2021/01/18(月) 15:05:29.20ID:QLw2+BOBM
>>807
一瞬遅れた
自動車ローン2.45%とかほぼ広告通りかな?
このご時世金融機関も金貸したくて仕方ないから比較して交渉すればかなり値切れるのに
収入少なくてそこの金融機関しか貸してくれないとかなら話は別だけど
2021/01/18(月) 15:05:50.20ID:kxQimzNB0
今日ってマーケット休み?
2021/01/18(月) 15:06:25.63ID:QstvIWRoM
サムスンイナゴタワー倒壊
822山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:06:44.81ID:3RqlgxwQ0
>>830
1.頭を使いましょう、頭を使えなければ株をやるべきではありません。
2.検索できるようなことをいちいち人に聞くのはやめましょう。
 その程度のことをできるようにならなければ、株をやるべきではありません。
3.そもそもこの類の程度を指摘されないようにしましょう。
 その程度のことをできるようにならなければ、株をやるべきではありません。
823山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:06:46.97ID:dxmdUz2q0
>>805
意外と自動車いま狙い目かもね
2021/01/18(月) 15:07:09.27ID:Ahszttka0
>>805
そんな簡単に増産できるもん?
味の素ボトルネック説とかあったけど
825山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:07:10.81ID:dxmdUz2q0
>>820
うん
2021/01/18(月) 15:07:54.48ID:z2ENvZ3Z0
相場休みが一日あると体感月収マイナス10万って感じだよな
827山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:08:10.09ID:3RqlgxwQ0
>>824
バカなのに疑い深いって何の利点があるんですかね
2021/01/18(月) 15:08:12.52ID:Zg66evHg0
tsm三倍etf作ってくれ
2021/01/18(月) 15:08:46.19ID:NT4aafQGM
>>782
普段はまともみたいな言い方やめようぜ
2021/01/18(月) 15:09:03.64ID:HWtuxNA30
数年はお金バンバン刷って金融緩和するってハッキリ言ってんだから金融はまだ早い
FASはレバだしパウエルの一声で一撃マイナス20%の未来しか見えない
831山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:09:03.72ID:dxmdUz2q0
>>828
cfdならできるね
832山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:09:18.06ID:wAPXEHvkM
>>807
一刻も早く自動車を売却してその金を投資に使う。
833山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.200.181])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:09:19.13ID:qiyxp6zTM
>>815
期間限定ポイントしかつかないじゃん
期間限定じゃ証券買えないぞ
2021/01/18(月) 15:09:24.91ID:kxQimzNB0
今日休みで20日バイデン誕生で
ご祝儀あげあるから明日あがるんでねーの
2021/01/18(月) 15:09:39.63ID:z2ENvZ3Z0
>>828
借入金で3倍投資すればいい
減価もないぞ
2021/01/18(月) 15:10:03.75ID:wdMjaRAiM
>>822
たかがレス番違い、されどレス番違い…

株数打ち間違えて泣きを見るパターンがあるぞ!
837山師さん (ワッチョイ a5cf-jDmM [122.30.248.17])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:10:05.14ID:/766B1KY0
SOXL下がるとか言ってる低脳、明日から上げだからw
2021/01/18(月) 15:10:31.10ID:OJs/5NyAd
儲けた金で時計買いたいのに入荷してこねぇ
2021/01/18(月) 15:10:37.99ID:VdN5AIbjM
>>727
対中政策は強化される…
ドローンは軍事転用可能…
EHはDJIが殺されて伸びただけ…
840山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:10:53.48ID:3RqlgxwQ0
>>830
政府金利は操作できるけど市中金利は操作できねえよ
政府が動かせる金利はすでに0%だからこれ以上は下げられないぞ

国家としての恥を忍んだ上、知的障碍者が財務長官になったらマイナス金利にはなるだろうが
2021/01/18(月) 15:11:07.45ID:O+VgFqwhr
暇やで今日は欧州市場で3LTSでも買ってみるか
2021/01/18(月) 15:11:16.10ID:QdTBGGsA0
>>833
ポイントスクリーン以外は通常ポイントやで
2021/01/18(月) 15:11:17.31ID:z2ENvZ3Z0
>>837
今日は下げるかもしれないだろ
844山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:11:21.30ID:1OYj/o2R0
クリエネまさかの大暴落とかないよな?
2021/01/18(月) 15:11:50.55ID:sGam8kVQ0
SOXLってIB証券で買えんのよな
846山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:11:53.37ID:wAPXEHvkM
EHは空売りしたい
847山師さん (ラクッペペ MMab-upJ+ [133.106.78.218])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:12:17.67ID:s2C0JTGRM
>>817
俺が歌舞伎な真似できるかはわからんけどね
半年前に始めたばかりで種も少ないし
でも基本的な考えは1番で間違いなさそうで良かったです
848山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:12:31.28ID:3RqlgxwQ0
>>836
一回だけ間違った銘柄に1/3の資産投げたことあるんだけど
なぜか馬鹿みたいに上げるからおかしいと思って調べたら全く違う分野の銘柄だったことあるわ
2021/01/18(月) 15:13:00.40ID:OJs/5NyAd
>>844
まだ法案否決の可能性もあるからな
まだ一旦は利確が進むかもな
2021/01/18(月) 15:14:05.61ID:OOk7JZWL0
>>842
楽天ポイントって、楽天証券で取引してたら勝手に貯まらないか?
今月は今時点で836ポイントだわ。
851山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:14:23.15ID:dxmdUz2q0
今日は東証の半導体関連拾っとくべきだったな、ぼーっとしてたわ
852山師さん (ワッチョイ a581-p24c [122.211.70.249])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:14:45.99ID:3RqlgxwQ0
>>851
ptsあるじゃん
853山師さん (ラクッペペ MMab-upJ+ [133.106.78.218])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:15:03.75ID:s2C0JTGRM
>>822
もしかして>>730にレスしたかったのかな?
ちゃんと考えてるよ、その上で他人の意見確認してんのよ
レス番さえ触れない人に以下略
2021/01/18(月) 15:15:12.52ID:4wP7BVIsd
>>811
1Q決算がダメでへこんだところで買うと良さそうやな
2021/01/18(月) 15:15:37.52ID:qIkNXwDy0
>>854
それがいいとおもってる
856山師さん (ササクッテロレ Sp19-rAJ9 [126.247.113.61])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:16:17.28ID:V1f7uHPkp
>>798
偶然俺もだよ!
2021/01/18(月) 15:16:42.08ID:Zg66evHg0
>>831
個別株CFDできる口座持ってないねん
良い機会だし開くかあ
2021/01/18(月) 15:17:09.74ID:KaoqP9lJd
給付金結局14万円で決定か
妥当な所だな
2021/01/18(月) 15:17:43.92ID:4wP7BVIsd
>>33
なんか悔しそうにしてて草生える
860山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:18:00.68ID:dxmdUz2q0
>>858
決まった?
861山師さん (ワッチョイ e36e-IYIE [123.225.247.131])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:18:07.58ID:qxTPllE10
>>808
自動車ローン1%未満なんてあるのか?
最初に手数料で3%くらい取られるやつか
2021/01/18(月) 15:18:29.59ID:VM6pPhr90
DRNとERXとFAS
なんでこいつら急に下がった後あがってないの?
863山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:19:10.09ID:dxmdUz2q0
>>862
気合いが足りないんじゃね
2021/01/18(月) 15:19:22.22ID:j3hRrbLmd
米株お休みとか穏やかな1日だがまじでつまらん1日でもある。上がっても下がっても刺激が欲しい体になってしまったようだ。
865山師さん (スププ Sd03-+Dyo [49.98.64.34])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:20:33.98ID:tesIrQ8Nd
>>830
金融緩和拡大→長期金利上昇→金融株ラリー
金融緩和終了→長期金利上昇→金融株ラリー
ガチでこうやぞ
2021/01/18(月) 15:21:32.60ID:ob8xozlba
アメリカの給付金は14万か
867山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:21:53.10ID:1OYj/o2R0
>>849
とりあえず軽症で済ませたいから
成りで売るわ
嫌な予感がするw
868山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.200.181])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:23:14.04ID:qiyxp6zTM
楽天経済圏にいるから
毎月の買いまわりで消耗品買うと
電気ガスモバイルゴールドカード分にカード保険証券で
期間限定が相当貯まるね
期間限定を楽天ペイで使うとポイントにポイントが付くし
通常は全部ETFに回せば元手気にせず買い増せる
2021/01/18(月) 15:23:28.66ID:7S4/P28X0
給付金、最大の期待値より6万も少ないんだよな
870山師さん (アークセー Sx19-CISf [126.210.55.240])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:23:32.56ID:7cWYxLoCx
>>850
楽天ポイント勝手にたまるから全部投信だなぁ
期間限定は楽天ペイに紐付けしてスーパーとかコンビニで買い物
871山師さん (ブーイモ MM4b-64tZ [163.49.213.200])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:23:56.39ID:9GK+zOOZM
人間は刺激がない状態を一番嫌うんだそうだ
刺激ゼロ or 不快な刺激だったら不快な刺激のほうを選ぶんだって
872山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:25:29.58ID:dxmdUz2q0
>>871
だからおまいは女子大生のふりをしてたんか
2021/01/18(月) 15:25:35.83ID:KaoqP9lJd
https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20210115-00217743/
まだ確定ではなかったわ
2021/01/18(月) 15:26:04.73ID:OJs/5NyAd
>>871
テメーは俺を怒らせた
2021/01/18(月) 15:26:15.59ID:2AC/I49Ar
クリエネの推進者がこれから就任するんだから大暴落とかはないんじゃないの
2021/01/18(月) 15:27:14.29ID:2AC/I49Ar
大麻関連これからきそうだから買おうかな
2021/01/18(月) 15:27:30.38ID:7S4/P28X0
暴落じゃなくてもヨコヨコになるのがリスクなんだよ
テスラだって暴落しなくてもgafaと同様にヨコヨコし始めたら機会損失になる
878山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:28:57.27ID:dxmdUz2q0
QQQはノーリスク
ヨコヨコがリスク

うーん
879山師さん (スププ Sd03-+Dyo [49.98.64.34])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:29:16.73ID:tesIrQ8Nd
先進国で収束、新興国の一部で強毒型が蔓延となったら自民党は倒れるな
入国制限や検査、隔離措置を徹底しないことに「経済ガー」という言い訳が使えなくなる
2021/01/18(月) 15:32:03.70ID:mpB4cH4B0
>>869
年末の6万(2回目)に加えてプラス14万(3回目)だから
結果当初の20万ってことだぞ
2021/01/18(月) 15:33:19.18ID:OJs/5NyAd
最近カセットテープがどんどん値上がりしているようで、メタルテープに至ってはまるで投機商品のような高騰ぶりです、メルカリでもメタルテープ1万円超えの高額で取引されている。

ビットコインの次はカセットテープだな。
2021/01/18(月) 15:34:03.04ID:XGbqZ22T0
https://www.worldometers.info/coronavirus/country/israel/
イスラエル🇮🇱ピークアウトしてきたな
2021/01/18(月) 15:36:00.82ID:3hW62OWA0
難民受け入れだの移民だの
BLMだの人類の融和だの散々やって白人連中はすっかり疲れちまった
だから白人が神だった80年代を回春してんだよ。
黒人が出てこない作品とか人気だろ?ネットフリックスとかのドラマでもさ
2021/01/18(月) 15:36:57.04ID:qJ1MH+GE0
ヨコヨコはパワーを溜めてる
空売り比率が増えてればなお良い
885山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:38:07.92ID:OCK100N60
Gilead先輩に興味を示せw
886山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:38:39.50ID:Ae4Zeshi0
そういえば楽天カード落ちて1年ぐらい経ったからまた申し込むかな
フルポジで馬鹿正直に貯金額書いたのが敗因だろうけど、預貯金じゃなくて資産って書いてほしいわ
887山師さん (アウウィフ FF21-npgQ [106.171.32.253])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:39:08.78ID:YvofKZzQF
桜木ゆか10歳下の妹にしちまったからワイ75歳になってもうとるがな
888山師さん (オッペケ Sr19-YlRP [126.255.189.69])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:41:31.30ID:7HTKff2Ir
>>886
楽天カード落ちる人いるんか
889山師さん
垢版 |
2021/01/18(月) 15:41:47.45
>>680
すげえ
890山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:43:51.27ID:Ae4Zeshi0
>>888
ほんとな。恥ずかしくて外出歩けなかったわ
2021/01/18(月) 15:44:14.67ID:eKZ+aQcFM
>>465
でも10ドルは保障されてるからなー
892山師さん
垢版 |
2021/01/18(月) 15:45:01.62
>>837
ほんま?
2021/01/18(月) 15:46:43.00ID:KWSAdAcSr
>>858
ガースーまだかー
2021/01/18(月) 15:48:23.25ID:OcQxEoEi0
>>875
今まで上げた分があるからなんとも言えないだろうな失望売りで半値まで落ちるといったら落ちるかもしれないしFCELなんて去年いくらか知ってるか?プラグもそうだけどね
2021/01/18(月) 15:51:15.90ID:OcQxEoEi0
ガース20万給付とか出たらいっきに支持率あがるのになw
2021/01/18(月) 15:51:17.11ID:QLw2+BOBM
>>861
金利手数料コミコミで年1.2とかだったはず
提携クレカ作る、5万円でいいので給与振込とかの条件つけて交渉して1%くらい値切れた
897山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:53:31.38ID:1OYj/o2R0
なんでマスコミ総出でガースー叩いてんの?
意味がわからんw
2021/01/18(月) 15:53:43.21ID:1pZmhaYp0
ARKのスペース関連ETF
これ上がるのかね
さすがにブランド力で成長率0%はないと思うが、宇宙分野は当面先すぎる
899山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:53:54.03ID:d7+AqBap0
FCEL1ドル切ったら買うンゴォォオ!!
2021/01/18(月) 15:54:03.04ID:VM6pPhr90
>>865
金融緩和したら金利下がるんじゃないの?
2021/01/18(月) 15:54:38.44ID:fsaVx7AGM
カード落ちるなんて仕事してないの…?
2021/01/18(月) 15:54:59.15ID:a+b3U6Psa
>>897
もう一度民主党に任せてみようという空気作り
2021/01/18(月) 15:55:07.94ID:M+o9TA0V0
スターリンクはいつ上場になるんだろ
あっというまに高くなりそうだけど
2021/01/18(月) 15:55:27.16ID:2q/oubqSd
アメリカドラマのホームランド見てない?
2011年以来あらゆるシーンでドローンが多用されてる
ほぼドローンのドラマ
2021/01/18(月) 15:56:01.14ID:gxvKJWDSM
>>815
ポイントスクリーンとかゴミだから
時間あるならマクロミルでアンケートやっとけ
906山師さん (ワッチョイ 6bbc-AzpH [153.220.158.128])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:56:21.34ID:0v1ISMzD0
>>902
ふざけてる
907山師さん (ワッチョイ e36e-IYIE [123.225.247.131])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:56:44.24ID:qxTPllE10
>>896
サンクス 車買おうと思って自動車ローン調べてたんだわ
2021/01/18(月) 15:56:50.00ID:7S4/P28X0
もう一回民主党に任せて人気取りで20万くらい給付させて株も仮想通貨も爆上がり、
というのはわりと期待してしまうかもしれん
あいつらじゃどうせ税制改革できないし
909山師さん (スップ Sdc3-UYaG [1.72.6.120])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:57:36.18ID:G2z43kpPd
ゲレンデが欲しいんだ
1500マンフルローンで買って
種6000万でインデックス投資しながら余裕で返すんだ
910山師さん (ブモー MMcb-fc5K [211.7.85.224])
垢版 |
2021/01/18(月) 15:59:57.92ID:ff2YShmeM
ナス100がノーリスク言う奴が湧いたあたり、大型株の暴落は近いな
ここの連中はあまり関係なさそうだが
911山師さん (ワッチョイ 756e-s00w [114.146.66.1])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:00:02.92ID:qjSItbqz0
そういえば最近まで麻生のニュース全く聞かないな
2021/01/18(月) 16:00:51.72ID:VcpBhcPw0
>>908
前回の民主党は
円高放置政権
だから株価下がってたような
2021/01/18(月) 16:01:07.87ID:0v1ISMzD0
タダチーニなんかにもう一回任せるの無理だよ
2021/01/18(月) 16:01:17.19ID:b9AR8S8mM
>>865
詳しくないからわからんけどFRBが市中から国債を買い占める為に少し高めの値段で買うから国債価格が吊り上がって金利が下がるって認識だったんだが違うのか?
915山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:01:30.12ID:1OYj/o2R0
>>902
アメリカの次は日本かw
2021/01/18(月) 16:02:02.64ID:OcQxEoEi0
ガースは金配らないおじさんだからだよw
917山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:02:27.87ID:wAPXEHvkM
楽天カードなんて無職の時でも作れたぞ
918山師さん (ラクッペペ MMab-upJ+ [133.106.78.218])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:02:58.86ID:s2C0JTGRM
>>896
参考にさせてもらいます
919山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:03:32.40ID:wAPXEHvkM
>>912
円高は民主党というより前任の日銀総裁の影響
920山師さん (スププ Sd03-+Dyo [49.98.64.34])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:03:52.36ID:tesIrQ8Nd
>>900
金融緩和したら景気良くなるんやろな
→長期金利上昇
2021/01/18(月) 16:03:57.92ID:kxQimzNB0
安倍は金配るおじさんやりつつおなか痛いできれいにやめれたからいまは勇者扱いか。
2021/01/18(月) 16:04:02.66ID:3hW62OWA0
そう言えば政権交代したのもリーマンショックの時だったな
だったっけ
923山師さん
垢版 |
2021/01/18(月) 16:04:44.13
>>910
こういうセリフも毎日聞いてる
924山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:05:00.48ID:wAPXEHvkM
>>922
リーマン倒産の前日くらいに福田が事故都合辞任を表明したw
2021/01/18(月) 16:05:09.81ID:3bjKPjha0
給付金配れとかGOTOやめろとか結局損失補填したのを返すのは自分の税金だってわかってんのかね
926山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:05:48.57ID:OCK100N60
今少し長期金利上がってるのは量的緩和を減らしたか減らすゆうFRBのガイダンスやなかったっけ
927山師さん (スププ Sd03-+Dyo [49.98.64.34])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:06:01.67ID:tesIrQ8Nd
>>925
そういう連中は暗にmmtをやれって言ってんだよ
2021/01/18(月) 16:06:25.73ID:O+FaA65R0
今晩は米国市場休みか
明日までに好材料でリバってくれ
929山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:06:32.56ID:ZpCWUYz30
いやGOTOはやめろよ
2021/01/18(月) 16:06:53.59ID:KWSAdAcSr
民主が自民と違って神みたいな提言すりゃちょっとは変わるだろうが今のままじゃ期待値0だわ
2021/01/18(月) 16:06:56.38ID:3hW62OWA0
所で民主党政権の時に埋蔵金があるって話だったけど
何時になったら埋蔵金国民に配るの?
2021/01/18(月) 16:06:58.19ID:kxQimzNB0
>>926
FRBそんなこと言ってないでしょ
2021/01/18(月) 16:07:00.04ID:t0qNFdhZM
民主党時代の株価8000円をもう忘れたのか、アホ共
2021/01/18(月) 16:07:05.14ID:7S4/P28X0
>>925
まあ分かってないでしょ
今回の給付金だってアメリカじゃ富裕層の資産が62兆円増だっけ
最後吸収されるっていうことが分からないんだよな
2021/01/18(月) 16:07:19.25ID:b9AR8S8mM
金利上がってるのは財政政策で新発債が大量に出るからと予測されてるからじゃないのか
936山師さん (ワッチョイ 1d6a-b6Ib [60.33.228.234])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:07:50.64ID:2C72uw4n0
バイデン、3回目の給付金配布か。
すだれハゲは何もしないのに。
937山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:08:05.72ID:wAPXEHvkM
>>933
日本株なんてどうでもいい
938山師さん (スププ Sd03-+Dyo [49.98.64.34])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:08:16.43ID:tesIrQ8Nd
>>926
むしろ去年秋に緩和強化発表したら長期金利上がったぞ
939山師さん (ブモー MMcb-fc5K [211.7.85.224])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:09:06.72ID:ff2YShmeM
>>898
安全保障が絡むからアメリカは絶対手を抜かない
伊達に各国が宇宙軍を創設しているわけじゃ無い
開発を急いで宇宙での主導権を握りたい思惑が大国同士錯綜してる
だからこれから急成長する分野だと思う
2021/01/18(月) 16:09:24.50ID:KWSAdAcSr
>>936
ケチケチしまくって休みにもしてくれないからちょっと髪の毛毟りたいわ
941山師さん (ササクッテロラ Sp19-QUHk [126.193.68.107])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:10:03.51ID:jr2AdT3Wp
>>930
少なくとも消費税ゼロは基本だよな
942山師さん (ワッチョイ b5c7-u+fH [210.227.124.97])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:10:09.44ID:ZpCWUYz30
去年日経平均が1991年ぶりに高値更新したみたいだけどその間大半の期間政権取ってたのはどこの党だっけ?
943山師さん
垢版 |
2021/01/18(月) 16:10:12.84
>>937
こんなレスはどう?



672 山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.198.26]) 2021/01/18(月) 13:25:28.14 ID:wAPXEHvkM
風俗バイトしてる看護婦って偶によくいるよね

看護婦の仕事はジジイに浣腸したりチンコ清掃したり、風俗よりよっぽど汚い仕事してるから敷居低いんだろうな
あとは多忙で土日も関係ないから恋人作り辛いから性欲やストレス発散に風俗バイトや援交する

看護士やってる知り合いの野郎は入れ食いらしいが
944山師さん (ワッチョイ 4558-siU/ [106.72.176.96])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:10:35.99ID:FdJTlXYy0
明日はどのセクターが上がるのか
全然読めない
945山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:11:57.83ID:OCK100N60
大型財政出動で米国10年債が溢れるゆう期待やったな
2021/01/18(月) 16:12:22.41ID:QgP/4Rgo0
パヨク出てきたから民主党(日本)の話は終わりな
2021/01/18(月) 16:12:22.67ID:qJ1MH+GE0
民主なったら日経一瞬さがるやろな
948山師さん (ワッチョイ adb1-rAJ9 [126.3.7.205])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:12:39.91ID:OCK100N60
明日はビンゴ祭り入るゆ
949山師さん (ササクッテロラ Sp19-QUHk [126.193.68.107])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:12:47.74ID:jr2AdT3Wp
>>934
バイデン「富裕層の増えた分は増税で徴税するのでセーフ」
2021/01/18(月) 16:14:28.59ID:OcQxEoEi0
>>947
いや下げないだろうwどうせ金はすらないといけないしジャブジャブになるんだからさげるわけがない
2021/01/18(月) 16:14:29.08ID:kxQimzNB0
ハンセン指数あがってんのね
2021/01/18(月) 16:15:22.19ID:AcRiZCAw0
>>949
俺らが増税されるぞ
https://i.imgur.com/y2NLdEV.jpg
953山師さん (ワッチョイ 4558-siU/ [106.72.176.96])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:15:29.91ID:FdJTlXYy0
>>589
全部切ってVTIとCXSEとXSOEに分散は
2021/01/18(月) 16:15:29.93ID:OcQxEoEi0
>>939
宇宙軍とか作って変に宇宙人を刺激して人類滅亡とかありえるだろうw
2021/01/18(月) 16:16:23.47ID:VcpBhcPw0
>>919
円高のなにが問題なんですか?
なんてことを言ってたのが
民主党の政治家
2021/01/18(月) 16:16:28.00ID:VcpBhcPw0
>>919
円高のなにが問題なんですか?
なんてことを言ってたのが
民主党の政治家
2021/01/18(月) 16:17:47.09ID:VcpBhcPw0
ごめん、アプリの調子悪くて
連続投稿してしまった
2021/01/18(月) 16:17:48.32ID:3bjKPjha0
ガソリン税はなくなりましたか?
959山師さん (ワッチョイ e36e-Z5af [123.222.101.0])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:19:53.10ID:izID41uX0
電気自動車(EV)メーカーの米テスラの株価は、環境に優しいエコカーに対する中国での需要急増を背景に、強気シナリオでは1250ドルに達する可能性がある。ウェドブッシュのアナリスト、ダン・アイブス氏が14日付のリポートで明らかにした。

  アイブス氏はEV需要増加を反映し、テスラの目標株価を751ドルから950ドルに上方修正した。テスラ株は昨年743%上昇し、現在は845ドル。イーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は現在、世界一の資産家だ。

世界一の資産家になったマスク氏、中国とは相思相愛−今のところ

  アイブス氏は「テスラの強気論は中国が要だ。『モデル3』だけでなく、蔚来汽車(NIO)や小鵬汽車、理想汽車など国内EVメーカーの製品に対しても消費者の需要は急増している」と指摘。「そのため、当社は見通しを大幅に上方修正した。テスラの納車台数は2022年に100万台を超え、この20年代終わりまでに年間500万台に近づき始める可能性があると見込む」と指摘した。

  テスラは約1年前に開設した上海工場での生産を追い風に、昨年は中国の月間高級EV販売で繰り返し首位に立った。同社はまた、現地生産のスポーツタイプ多目的車(SUV)「モデルY」を33万9900人民元(約545万円)で販売開始している。

  アイブス氏は世界の自動車販売におけるEVのシェアが現在の約3%から年末までに5%に達し、25年までには10%に上る可能性があると予測。22年までにはテスラの売り上げに占める中国の割合は40%程度になると予想する。

  バイデン米政権の発足もテスラに追い風で、民主党の上院支配が全てのセクターに予期せぬ影響を幅広く及ぼすと予想。国内の二酸化炭素排出量削減が短期的にEVに劇的な影響をもたらし得ると説明した。
2021/01/18(月) 16:20:36.94ID:a+b3U6Psa
口先介入を財務大臣のチビが失敗したの滑稽だったな
2021/01/18(月) 16:20:53.75ID:5lWvNoTr0
まあNIOも今年120は行きそうだしな
2021/01/18(月) 16:23:21.41ID:kxQimzNB0
FUBOが気になってアプリいれてみたけど良い感じやな
2021/01/18(月) 16:23:49.38ID:kxQimzNB0
あFUTUやわ
2021/01/18(月) 16:27:14.19ID:lt030Gpea
>>933
なお麻生..
965山師さん (ワッチョイ 85d4-wXSI [202.222.33.147])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:27:16.63ID:w4KOXBO60
3倍レバのSPXLTECLSOXLとビットコインならビットコインの方が安全なんだろうか
2021/01/18(月) 16:27:46.11ID:gIk/uV4Z0
>>835
利息つくじゃないですかヤダー!
967山師さん (ワッチョイ 3dd5-p24c [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:28:31.43ID:CE97xg8c0
>>955
同じこと自民党も言ってた
円高株安にしたのは麻生政権だしな
2021/01/18(月) 16:28:33.24ID:3hW62OWA0
茄子100先ヨワヨワだな
2021/01/18(月) 16:28:47.33ID:lt030Gpea
いま円高の方がアメリカ株をたくさん仕込める
そしてずーっと落ちていくだけの日本を達観できる
2021/01/18(月) 16:29:15.00ID:jZDlQVq80
楽天カード落ちるとか無職なんじゃないの?
殆どの人がゴールドでも当日通るようなカードなのに。
2021/01/18(月) 16:29:54.83ID:sm5qawzWM
そうか…大統領トランプじゃなくなるから
トランプのツイートアルゴはもう発動しなくなるんだな…
2021/01/18(月) 16:29:55.99ID:lt030Gpea
学生でもいけるだろ
クレヒスがよっぽど酷かったとか?
2021/01/18(月) 16:30:42.59ID:qJ1MH+GE0
安倍辞めた時一瞬暴落したやん
あれがまた起こる
974山師さん
垢版 |
2021/01/18(月) 16:31:02.15
無職でも通るし
有職でも落ちる
975ブリザード ◆BlueSky2NonR (ドコグロ MM49-KFnh [118.109.191.65 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:31:03.13ID:sy5m8YoZM
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1234【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610955038/
2021/01/18(月) 16:31:23.81ID:lt030Gpea
>>975
ぶりちゃんおつ
2021/01/18(月) 16:31:56.89ID:uZ4Vvt5CM
友人が無職の時に楽天カード作って通ってたよ
多分だけど同時に何件もカード作ったとかじゃないの?
職業スナイパーでも通ったって都市伝説があるくらいのカードだぞ
2021/01/18(月) 16:32:57.06ID:VcpBhcPw0
>>967
それでも
円高はまずい、と方向転換してるやん
自民党

民主党はほんとどうしようもなかった
2021/01/18(月) 16:33:29.80ID:NUln4K1S0
>>975
よくやったぞうんこブリブリマン!
980山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:33:31.81ID:O+VgFqwhr
>>975
いつもありがとう
2021/01/18(月) 16:33:44.40ID:3bjKPjha0
どうせカタギじゃないんだろ
2021/01/18(月) 16:34:36.28ID:gIk/uV4Z0
>>977
住所が自衛隊の敷地ならスナイパーでもいけるんジャマイカ?
983山師さん (ワッチョイ fb1f-p24c [223.223.78.248])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:36:55.32ID:N5kRlhno0
じっちゃまがzmの次の決算は、良いと言ってたから買うか迷う
2021/01/18(月) 16:37:08.99ID:OJs/5NyAd
>>963
FUTUいいよね
希望を言えば、せめて英語にしてほしい
2021/01/18(月) 16:37:45.74ID:7S4/P28X0
スナイパーはない、っていう勝手な判断をするほうがマズい気がするんだよな
2021/01/18(月) 16:38:21.56ID:jZDlQVq80
まあ、年齢-22年間 クレジットの履歴が年間100万以上くらいあって、1回もトラブルなかったら確実に継続的な収入あるんだろうからスナイパーだろうがグライダーだろうがハンマーだろうがOKで関係ないわな。
2021/01/18(月) 16:39:21.34ID:kxQimzNB0
>>984
英語あるよ
2021/01/18(月) 16:39:34.77ID:NUln4K1S0
>>977
楽天カードがありえないレベルでユルユルだったのは普及期だけだぞ
今もゆるいけど職業スナイパーとかいうふざけたのは弾かれる

楽天モバイルが最初の一年無料のキャンペーンやってるのと同じでユーザー増やす為に普及するまでは敢えて緩かった
989山師さん (ワッチョイ 3dd5-p24c [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:40:29.62ID:CE97xg8c0
ビットコインマイニングで何もしなくても毎日200円手に入って笑いが止まらん
2021/01/18(月) 16:41:10.83ID:jZDlQVq80
電気代いくらよw
2021/01/18(月) 16:41:20.27ID:VcpBhcPw0
>>989
電気代いくらかかるんだろ?
2021/01/18(月) 16:41:36.51ID:iIjrzFMQd
>>989
貧乏人
993山師さん (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.253.102])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:42:36.66ID:lTPQmCBOa
>>983
決算良いのは折り込み済
次の事業何やるかの展望が見えない限り上がるのは難しい
994山師さん (ブーイモ MMe1-Wof5 [202.214.231.120])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:43:48.11ID:4zkBdo2lM
>>958
そうでしたっけ?うふふふ
2021/01/18(月) 16:44:03.88ID:cTN9UPqxd
ダンさえいなければPANさんややすさんやJOEさんのような良質な情報源がメンバーシップ始めたりしなかったのに…
ダンさえいなければ…
2021/01/18(月) 16:45:33.30ID:VcpBhcPw0
>>995
某おじいちゃん「note買って!」
2021/01/18(月) 16:46:04.13ID:JmcCAuv80
>>995
PANが良質とか頭PANかよ
998山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/18(月) 16:46:59.94ID:gByypstd0
無職ではなく投資家である(笑)
2021/01/18(月) 16:47:18.17ID:3hW62OWA0
投資家は無職である
2021/01/18(月) 16:47:56.47ID:NUln4K1S0
PAN「大恐慌が来ます!全力で逃げてください!」

その日がコロナショックの大底日でコロナバブルの入り口の日だったのである…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 33分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況