!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610257121/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610545851/
次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1239【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611066221/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1240【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (オッペケ Srd7-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 00:26:11.27ID:SECyv59Lr2山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 00:28:07.66ID:biAhc1OZ0 そもそも「パランティア」とは、英国の著名なファンタジー作家J・R・Rトールキンの代表作『指輪物語』に登場する不思議な霊力を持った石の名称で、全世界ばかりか過去も未来も見通す水晶玉のような道具のこと。データ分析によって、ありとあらゆるものを見通す「神の目」たらんという意図を込めて命名された。
うおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおお!!!
4山師さん (アウアウエー Sa13-iNZD [111.239.162.135])
2021/01/20(水) 00:29:26.12ID:f2K5q+6Qa おつ
5山師さん (ワッチョイ c3f4-iQqv [101.1.146.68])
2021/01/20(水) 00:29:29.61ID:4LeheRkP0 NEXTビンゴはよ
6山師さん (ワッチョイ 8d58-f89Z [14.13.224.225])
2021/01/20(水) 00:29:49.45ID:ik9laFuQ0 やっぱり今日もCELH
8山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:31:49.16ID:8Kk4rhb20 利確するまでが遠足ですよ
含み益に価値なし
含み益に価値なし
9山師さん (ワッチョイ 85e8-u0f0 [202.208.137.132])
2021/01/20(水) 00:31:53.15ID:puEvitQb0 ARKQはテスラもTSMも入っているみたいだから
こいつ最強じゃないか?
こいつ最強じゃないか?
10してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:31:58.72ID:yI91TQJN0 余り🐿助けて
11山師さん (ワッチョイ 9d76-2Fpm [124.219.148.104])
2021/01/20(水) 00:32:00.46ID:xpoXuMtQ0 データドッグ
12山師さん (ワッチョイ cd12-Xzoo [180.23.143.109])
2021/01/20(水) 00:32:01.83ID:O9GP77ve0 いちおつ
yalaの仕手株感好き
yalaの仕手株感好き
13山師さん (ワッチョイ 8d58-m2Qd [14.13.9.160])
2021/01/20(水) 00:32:08.43ID:fkUnuNU9014山師さん (ワッチョイ e376-Woto [125.202.64.162])
2021/01/20(水) 00:32:10.08ID:GyqZnfPf0 大麻なんで下がるん?
15山師さん (ワッチョイ cd02-A78j [180.44.89.73])
2021/01/20(水) 00:32:12.33ID:Sx0ETGXo0 もう寝よう
そしておはギャーするんだ…
そしておはギャーするんだ…
16山師さん (ワッチョイ 1db1-WcuH [60.148.215.157])
2021/01/20(水) 00:32:13.17ID:HpOe+QWQ0 ほんと中国が強い
17山師さん (ブーイモ MMe1-ZPmp [202.214.167.129])
2021/01/20(水) 00:32:13.34ID:Wyyc/PPEM TSM
いろんなファブレス半導体メーカーからの依頼が入ってくるから最高に分散の効いた半導体セクタETFになってる説
いろんなファブレス半導体メーカーからの依頼が入ってくるから最高に分散の効いた半導体セクタETFになってる説
18山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 00:32:22.26ID:biAhc1OZ0 金曜買ったsoxlつえーけどtsmでも良かった感
19山師さん (ワッチョイ 1db1-XEvj [60.99.121.176])
2021/01/20(水) 00:32:23.75ID:rStXxRi30 大麻全力してるから終わったわ
21山師さん (ワッチョイ adb1-VGii [126.63.240.42])
2021/01/20(水) 00:32:30.50ID:EbDrqtMK0 MWK毎回寄りにズドーンと下げて引けで上がるんだが売らされてんの?
22山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
2021/01/20(水) 00:32:32.58ID:arGTskPQ0 >>11
🐶📈
🐶📈
23山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
2021/01/20(水) 00:32:37.81ID:bh+gaCQz0 TRLY戻しては来てるな
まあもう1個のが割安だからそっちとの調整でしょw
まあもう1個のが割安だからそっちとの調整でしょw
24山師さん (アウアウエー Sa13-3xrD [111.239.189.213])
2021/01/20(水) 00:32:54.64ID:XhmLcH4Xa MGI垂直落下式パイルドライバーでグリーンデイなのにマイナスだお…(´;ω;`)
25山師さん (ワッチョイ 7b11-uo4T [119.173.108.9])
2021/01/20(水) 00:32:54.81ID:5p9Nn57e026山師さん (ワッチョイ a5a7-5loA [122.222.84.87])
2021/01/20(水) 00:32:58.43ID:6XWfvgOV0 CRNT、RESN
5Gペニーが飛び立つターン来たな
5Gペニーが飛び立つターン来たな
27山師さん (ワッチョイ cb73-5loA [113.159.237.18])
2021/01/20(水) 00:33:02.31ID:pHRSeWkB0 APPSがプラ転に帰ってきた
28山師さん (ワッチョイ a3be-W9tU [211.135.148.226])
2021/01/20(水) 00:33:09.45ID:4uiSblCK0 UAVS買った人けっこういる?
29山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 00:33:15.59ID:/J+4VKnia 3Dプリンターは今年一番のトレンド銘柄かなぁ
31山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 00:33:21.63ID:MZtW4Wz+p BNGO下の方で買ってるのに売る人よくやるね、こんなボラでかい銘柄下の方で握ったらガチホしかしたくないわ
買い戻そうとする時の精神的負担がでかい
買い戻そうとする時の精神的負担がでかい
32山師さん (ワッチョイ 9d76-2Fpm [124.219.148.104])
2021/01/20(水) 00:33:24.39ID:xpoXuMtQ0 mnstとかいうデブ生産飲料消えろ
celhこっからmnstに追いつくぞ
celhこっからmnstに追いつくぞ
33山師さん (ワッチョイ e3a1-Gi4s [123.1.127.143])
2021/01/20(水) 00:33:30.53ID:zgEyo6Pu0 もうSOXLとCXSEもってれば良くないか?
34山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
2021/01/20(水) 00:33:30.61ID:4kfmu18h0 GEVOは政権銘柄
35山師さん (アウアウクー MM99-Me5y [36.11.225.145])
2021/01/20(水) 00:33:30.87ID:vG6dZsZDM 他スレを荒らしてるキチガイです
(ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
(アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.234])
(ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
(アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.234])
37山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:33:33.73ID:8Kk4rhb20 BNGOって決定的な材料出たの?
馬鹿にしてて悪かったと思う 仕手株じゃないのはわかった入りたい
馬鹿にしてて悪かったと思う 仕手株じゃないのはわかった入りたい
39山師さん (ワッチョイ 4573-u9nV [106.167.231.227])
2021/01/20(水) 00:33:41.16ID:rdM40Io70 バイデン就任式で暴騰するから今のうちに買っといたほうがいいよね
40山師さん (ワッチョイ 6bc5-HPe7 [153.133.87.153])
2021/01/20(水) 00:33:41.97ID:Fket67HW0 この前ちょい高値で買ったfcel今損切りしたわ
ギャンブルするより確実にtsmでいいや
ギャンブルするより確実にtsmでいいや
41山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
2021/01/20(水) 00:33:47.60ID:sMT53YIk042山師さん (スプッッ Sdc3-a0vw [1.75.253.239])
2021/01/20(水) 00:33:48.84ID:oFjHUa7Dd Resnさらに飛んだ
43山師さん (ワッチョイ 1db1-iJZC [60.133.195.110])
2021/01/20(水) 00:33:49.05ID:ALb20Ory0 ビンゴもうちょい下で指値買い指定してたのになんで9.8の高値で約定してんの
流石SBIさんや
流石SBIさんや
44山師さん (ワッチョイ 1db1-XEvj [60.99.121.176])
2021/01/20(水) 00:33:50.59ID:rStXxRi30 tlry握って気絶しときます
45山師さん (ワッチョイ 45fb-p24c [192.47.157.61])
2021/01/20(水) 00:33:53.99ID:nxXz3Zdu0 FRSX10いったね
46山師さん (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.252.183])
2021/01/20(水) 00:33:55.96ID:F2CrMhhfa47山師さん
2021/01/20(水) 00:34:00.47 SOXL600で買って
600で売ったわ
600で売ったわ
48山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 00:34:03.98ID:Ct82RpRN0 うおおお
株で儲けてコロナが終息して仕事辞めて
DIYをしながらゆっくり自分の趣味をするぞおおおお
株で儲けてコロナが終息して仕事辞めて
DIYをしながらゆっくり自分の趣味をするぞおおおお
49山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
2021/01/20(水) 00:34:07.24ID:XT3nmeLL0 MGIどうしたん
50mom l on (ワッチョイ 4558-a0vw [106.72.150.2])
2021/01/20(水) 00:34:18.51ID:4ewD7OPj0 それにしてもFUTU最高!
また伸びてきた…怖い…
EHより本命っす
また伸びてきた…怖い…
EHより本命っす
51山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.199.110])
2021/01/20(水) 00:34:21.21ID:6uTekC9/d >>24
○○分野のTSMC とかいうポジショントーク増えてるから気をつけて
○○分野のTSMC とかいうポジショントーク増えてるから気をつけて
52山師さん (ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
2021/01/20(水) 00:34:22.35ID:D0hhITZR0 FCELは全部利確した
このバリュエーションで決算超えるのは無理だろ
このバリュエーションで決算超えるのは無理だろ
53山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
2021/01/20(水) 00:34:28.92ID:QLbIWaSGd FRSX強いなトヨタと組んだのならまだまだいけるか買えばよかった
54山師さん (テテンテンテン MMab-YrQr [133.106.253.174])
2021/01/20(水) 00:34:32.65ID:U7/wDnUAM TSM若干垂れてきたか?
55山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 00:34:35.42ID:biAhc1OZ0 タービン回してる人何人かいるみたいだけど良さが分からん
56山師さん (ワッチョイ 85e8-u0f0 [202.208.137.132])
2021/01/20(水) 00:34:35.63ID:puEvitQb0 ASML決算もうすぐなのか
ギャンブルありかな?
ギャンブルありかな?
58山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 00:34:47.16ID:MZtW4Wz+p FCEL今日中に売る→明日の決算で下げたところで再イン→バイデン就任式で一瞬で爆益へ…
これどうですかね、流石にそんな上手くいかんか
これどうですかね、流石にそんな上手くいかんか
59山師さん (ワッチョイ cd12-Xzoo [180.23.143.109])
2021/01/20(水) 00:34:48.67ID:O9GP77ve0 ddd
yala
この辺りは将来有望よ
pfの一端に加えてみてはいかがでしょうか
yala
この辺りは将来有望よ
pfの一端に加えてみてはいかがでしょうか
60山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 00:34:56.32ID:ZsXEeV8m0 EVFMなかなか伸びんな
61山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 00:34:56.87ID:a53uJqEpd やっぱARMSやめてTLRY入ろかな
力より薬がほしい
力より薬がほしい
64山師さん (ワッチョイ e373-07Y6 [59.138.132.69])
2021/01/20(水) 00:35:06.63ID:hobbptxs065山師さん (アウアウエー Sa13-MKw1 [111.239.172.57])
2021/01/20(水) 00:35:16.89ID:q86yCvvQa SENS見てると増資とは何かって考えさせられるな
66山師さん (ワッチョイ 4558-RDra [106.72.197.162])
2021/01/20(水) 00:35:18.63ID:RphFvd1I0 RESNさすがに何上げ
67山師さん (スフッ Sd03-yE71 [49.106.211.79])
2021/01/20(水) 00:35:23.74ID:7opzOrRHd tsm何が凄いんか調べてみようとググったら、tsmは10年後にはインテル抜いて世界最大になるって2011年に書いてる人居てびびった
68山師さん (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.252.183])
2021/01/20(水) 00:35:50.72ID:F2CrMhhfa >>66
5Gのトレンドに気づかれ始めた
5Gのトレンドに気づかれ始めた
69山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:35:56.51ID:8Kk4rhb2070山師さん (ワッチョイ e34f-o8RW [61.123.74.100])
2021/01/20(水) 00:35:58.30ID:4Q1gnyPv071山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 00:36:02.67ID:SECyv59Lr 先週CLSKなんぞ買わんでRESN買っておけばよかったわ…
73山師さん (アウアウエー Sa13-obTZ [111.239.175.230])
2021/01/20(水) 00:36:08.27ID:46QS7Fx5a 売ろうか迷ってたPLUGが盛返して一安心
74山師さん (ワッチョイ 5d08-WsPm [220.211.135.95])
2021/01/20(水) 00:36:14.68ID:Lh2BO8420 resnなんでこんな強いの?一旦利確すべきなのか
明日ガクッときそう
明日ガクッときそう
75山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 00:36:20.92ID:sAfAZMBPM ID:+k+2JHn6
前スレ埋まっちゃった
TSM,TSLA,MRNA,あとはビンゴ券とフォーサイト券とかだな
噴かして積んで噴かして積んでw
前スレ埋まっちゃった
TSM,TSLA,MRNA,あとはビンゴ券とフォーサイト券とかだな
噴かして積んで噴かして積んでw
76山師さん (ワッチョイ e36e-p24c [123.218.64.139])
2021/01/20(水) 00:36:21.47ID:s3M8blTp0 まーたBILIがよく分からんけど伸びてる
77山師さん (ワッチョイ fb76-Kh9W [223.218.163.14])
2021/01/20(水) 00:36:22.16ID:gTyMYoRD078山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
2021/01/20(水) 00:36:22.26ID:nqBKdsSMd >>41
投資は必須だけどまずは給料増やした方が近道だぞ
投資は必須だけどまずは給料増やした方が近道だぞ
80山師さん (ワッチョイ e34f-o8RW [61.123.74.100])
2021/01/20(水) 00:36:34.06ID:4Q1gnyPv0 >>63
期間の設定が1日からになってるからやね
期間の設定が1日からになってるからやね
82山師さん (ワッチョイ 6bbc-RjaL [153.219.214.157])
2021/01/20(水) 00:36:39.36ID:Cwf7+A+v0 20代から米国株で資産形成とは関心関心
85山師さん (ワッチョイ 7ba3-AsQR [119.24.67.16])
2021/01/20(水) 00:36:56.67ID:nv2izAzU0 bbこっから10バガーするらしいから今のうちやで
87山師さん (ワッチョイ 8d58-HLLf [14.9.138.32 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:36:57.36ID:bvgRByTT0 FCELは連動してる間は大丈夫じゃないかなどこでそれが切れるか予測できんが
88山師さん (ワッチョイ 1d11-A78j [60.62.208.36])
2021/01/20(水) 00:37:06.52ID:KmL/MT190 WUがWMTと提携でMGI爆下げなのか
WUってクソ使いにくかった気がするからMGI買おうかな
WUってクソ使いにくかった気がするからMGI買おうかな
89山師さん (ワッチョイ fdfd-tn/S [150.249.128.40])
2021/01/20(水) 00:37:08.90ID:mGuBaGCm090山師さん (ワッチョイ 6bf1-E6Cn [153.217.138.85])
2021/01/20(水) 00:37:18.25ID:mKZPbE+R0 ロクとかビリビリも狂気的だな
91山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
2021/01/20(水) 00:37:20.45ID:YZYCUiEx0 RESNまた上がっとるやんw
92山師さん (ワッチョイ a3cc-sTIO [115.38.190.88])
2021/01/20(水) 00:37:23.62ID:jjbBGdWh0 やっと一時間だわ
さがらんかなー
さがらんかなー
93山師さん (ワッチョイ fb76-JESV [223.218.70.211])
2021/01/20(水) 00:37:26.35ID:Mw/0wMGs0 INSGが怪しい動きしてるけど、なんかあった?
94してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:37:28.63ID:yI91TQJN0 ブリザはワイが凹んでるときに優しい言葉をかけてくれた。逆に今ワイはブリカスを応援する。頑張れや!
95山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:37:30.74ID:8Kk4rhb20 みんな気付いてるかもしれんが、QQQ終わったくさい
高いのにパフォーマンス最悪 今年は指数連動型弱いな
高いのにパフォーマンス最悪 今年は指数連動型弱いな
96山師さん (ワッチョイ 83cd-5loA [117.108.13.123])
2021/01/20(水) 00:37:33.99ID:2krN5fTJ0 フォーサイトはあっという間に倍か
えぐいね
えぐいね
97山師さん (ワッチョイ e3a1-Gi4s [123.1.127.143])
2021/01/20(水) 00:37:34.35ID:zgEyo6Pu0 5GのETFとかないんかな
99山師さん (ワッチョイ 4383-7WIq [133.209.4.64])
2021/01/20(水) 00:38:02.61ID:SsJyAeR20 資産800切りそう900行けたのにほんま辛い
100山師さん (ワッチョイ e302-RjaL [61.113.206.171])
2021/01/20(水) 00:38:03.60ID:OJu7qBy90 イエレンショックに備えろ
101してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:38:09.11ID:yI91TQJN0 >>96
たらればは言わない主義だが流石に悔しい
たらればは言わない主義だが流石に悔しい
102山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 00:38:09.69ID:sAfAZMBPM103山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 00:38:10.23ID:/J+4VKnia FRSXはSBI・マネックスで買えなかったから楽天で取り扱ってんのかな
105山師さん (ワッチョイ adb1-QUHk [126.159.9.3])
2021/01/20(水) 00:38:19.89ID:OtMOlFup0 ZMいつまでホールドしよかなー
106山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
2021/01/20(水) 00:38:20.82ID:sMT53YIk0107山師さん
2021/01/20(水) 00:38:23.47 おいふざけんなよ!
なにが米国株なら根金蔵だよ!
アップル129ドル買ったらずっと下がりぱなしじゃねえか!
何だこのクソ株!
なにが米国株なら根金蔵だよ!
アップル129ドル買ったらずっと下がりぱなしじゃねえか!
何だこのクソ株!
108山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/20(水) 00:38:25.83ID:BD/Wy0/+a resnやばすぎやろ
どこまでいくねん
どこまでいくねん
109山師さん (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.252.183])
2021/01/20(水) 00:38:28.62ID:F2CrMhhfa RESN7ドル行くんでないかい
110山師さん (ワッチョイ 1d11-A78j [60.62.208.36])
2021/01/20(水) 00:38:31.37ID:KmL/MT190 すいませんNNDM一点集中しててビンゴ部乗り遅れました
今乗っても大丈夫ですかね
今乗っても大丈夫ですかね
111山師さん (ワッチョイ cd02-Sioe [180.44.89.73])
2021/01/20(水) 00:38:39.48ID:Sx0ETGXo0 マジメにポートフォリオ組みなおそっと
今日の相場で全下げは反省しなきゃならない
今日の相場で全下げは反省しなきゃならない
112山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
2021/01/20(水) 00:38:47.46ID:YZYCUiEx0 >>97
FIVG
FIVG
113山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 00:38:51.64ID:yPeslNGYM tsm全力マン、約束された勝利をかみしむ。聖杯
114山師さん (ワッチョイ e373-07Y6 [59.138.132.69])
2021/01/20(水) 00:38:56.96ID:hobbptxs0115山師さん (ワッチョイ 1db1-WcuH [60.148.215.157])
2021/01/20(水) 00:38:58.99ID:HpOe+QWQ0 上がらないQQQ
最高じゃないの
余剰資金でひたすら茄子100を地道に積み立てるんだ
目指すのは10年後よ
最高じゃないの
余剰資金でひたすら茄子100を地道に積み立てるんだ
目指すのは10年後よ
116山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.7.249])
2021/01/20(水) 00:39:00.52ID:LlnTdrEha cxseが最強すぎる
117山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 00:39:09.82ID:SECyv59Lr118山師さん (ワッチョイ 1db1-QUHk [60.120.111.134])
2021/01/20(水) 00:39:12.94ID:eNlq6YDT0 先週末に下がってたFCELとPLUG買って正解だったわ。FCELは決算心配だけどどうなんだろう?
119山師さん (ワッチョイ 8d58-m2Qd [14.13.9.160])
2021/01/20(水) 00:39:12.99ID:fkUnuNU90 全下げはまずいぜ
120山師さん (JP 0Hf1-vbjJ [210.149.153.61])
2021/01/20(水) 00:39:19.83ID:OV5bjjuRH >>63
「人の収入笑うなよ」って思ったけど、収入低すぎてw
「人の収入笑うなよ」って思ったけど、収入低すぎてw
121山師さん (ワッチョイ 75dc-5v59 [114.159.70.194])
2021/01/20(水) 00:39:19.85ID:0x2J+i7d0 小型株で感覚麻痺しちゃってるけどTSMの規模でこれはすごすぎる
122山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 00:39:33.04ID:yPeslNGYM まだtsmバスは出発したばかり
123山師さん (ササクッテロラ Sp19-+SPA [126.156.84.180])
2021/01/20(水) 00:39:39.21ID:vtjTqLMnp BBきてるやん!!
124山師さん (ワッチョイ fdfd-tn/S [150.249.128.40])
2021/01/20(水) 00:39:41.90ID:mGuBaGCm0125山師さん (スプッッ Sdc3-a0vw [1.75.253.239])
2021/01/20(水) 00:39:46.08ID:oFjHUa7Dd plug10%こえてきたか
126山師さん (ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
2021/01/20(水) 00:39:46.46ID:D0hhITZR0127山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/20(水) 00:39:47.02ID:mo7PrgyX0 Motley Foolが5Gのプレゼンやってたけどその推奨銘柄にRESN入ったんちゃうか
無料で確認できたんはCEVA
無料で確認できたんはCEVA
128山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
2021/01/20(水) 00:39:47.63ID:nqBKdsSMd >>106
20代に増やしたら複利の恩恵ガッツリ来るから副業もアリアリで頑張れよ
20代に増やしたら複利の恩恵ガッツリ来るから副業もアリアリで頑張れよ
129山師さん (ワッチョイ cd12-Xzoo [180.23.143.109])
2021/01/20(水) 00:39:50.71ID:O9GP77ve0130山師さん
2021/01/20(水) 00:39:51.02 >>106
俺も同い年なんだけど非正規高卒だから月手取り9万なんだけど…
俺も同い年なんだけど非正規高卒だから月手取り9万なんだけど…
131山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:39:51.29ID:8Kk4rhb20 こんなにアメリカ株やってるのに投資信託がよくわからない
積み立てNISAじゃないと買えないの? 上場してないの? どう買うの?
まぁ普通にNISAでTesla買えばいいと思うんだよね
積み立てNISAじゃないと買えないの? 上場してないの? どう買うの?
まぁ普通にNISAでTesla買えばいいと思うんだよね
133山師さん (ワッチョイ 0b03-fsAG [1.33.18.93])
2021/01/20(水) 00:40:04.37ID:S/5q6hIo0 >>107
今のトレンドを読みなさい
今のトレンドを読みなさい
134山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 00:40:08.44ID:SECyv59Lr >>95
テーマ型インデックスが強い1年になりそうだ
テーマ型インデックスが強い1年になりそうだ
135山師さん (ワッチョイ 250c-fGyC [58.87.161.219])
2021/01/20(水) 00:40:09.01ID:aJ3wSZo40 >>106
27歳で手取り25万て大分上級やないですかね…
27歳で手取り25万て大分上級やないですかね…
136山師さん (ワッチョイ fb76-JESV [223.218.70.211])
2021/01/20(水) 00:40:09.60ID:Mw/0wMGs0 5G系が上げてんのか、納得
137山師さん (ブーイモ MM4b-sp1p [163.49.203.183])
2021/01/20(水) 00:40:10.00ID:xUnAl9+3M LITよえー
138山師さん (ワッチョイ e3a1-Gi4s [123.1.127.143])
2021/01/20(水) 00:40:12.50ID:zgEyo6Pu0139山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
2021/01/20(水) 00:40:17.61ID:QLbIWaSGd FCEL買うならPLUGだけでいい気がするけどわいはPLUGだけ
140山師さん (ワッチョイ a5a7-5loA [122.222.84.87])
2021/01/20(水) 00:40:25.08ID:6XWfvgOV0 SENS2$あっさり救出したな…
141山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.241.206.92])
2021/01/20(水) 00:40:33.45ID:AxkL+D/A0 中国ドローン禁止なのにEHあげてるのだれか説明してくれ
142山師さん (アウアウエー Sa13-MKw1 [111.239.172.57])
2021/01/20(水) 00:40:37.03ID:q86yCvvQa SENSぶっ飛んだ
ネクストBNGOだわこれ
ネクストBNGOだわこれ
143山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 00:40:38.98ID:/J+4VKnia TLRYは−6%まで戻して来たな
調整なのかな
調整なのかな
144山師さん (ワッチョイ 7bad-A78j [119.18.161.49])
2021/01/20(水) 00:40:41.38ID:uKh/whu80 シャオペン60で掴んじゃってるし、ロックアップ期限解除までにそこは超えてほしいなあ
145山師さん (ワッチョイ 8d58-/Mdx [14.11.165.32])
2021/01/20(水) 00:40:42.59ID:imIQAYC90 個別デビューしたいんやけど明日口座の金全部TSMにぶっこんでええか?
146山師さん (ワッチョイ adb1-8yCf [126.78.108.247])
2021/01/20(水) 00:40:46.65ID:xc9j8PqY0 GRWGプラ転。大麻銘柄の中でも一味違うわ
147山師さん (ワッチョイ 6b92-AIk0 [153.214.156.174])
2021/01/20(水) 00:40:52.28ID:hNJxR5pO0 BBってなんなの?
1ヶ月前くらいに急騰したとき適当に買ったんだけど
今みたら倍になってた
1ヶ月前くらいに急騰したとき適当に買ったんだけど
今みたら倍になってた
148山師さん (ワッチョイ 8d58-f89Z [14.13.224.225])
2021/01/20(水) 00:40:57.25ID:ik9laFuQ0 もう寝る
皆に爆益あらんことを
皆に爆益あらんことを
149山師さん (ワッチョイ b581-5loA [120.74.213.17])
2021/01/20(水) 00:41:04.77ID:DsTzyWD80 10年後をみるならMARA
150山師さん (ワッチョイ fbce-Wo9H [143.189.145.70])
2021/01/20(水) 00:41:08.61ID:zjnkn8TL0 >>106
投信マネフォに紐付けしてないの?
投信マネフォに紐付けしてないの?
151山師さん (ワッチョイ 6bc0-jDmM [217.178.192.146])
2021/01/20(水) 00:41:13.82ID:EatHtn8O0152山師さん (ワッチョイ fbd6-grJT [207.65.204.120])
2021/01/20(水) 00:41:14.52ID:08UwDdME0 RESNは明日6.2ドルぐらいまで一回戻すだろうな
そん時買うか
すぐ10ドル突破しそう
そん時買うか
すぐ10ドル突破しそう
153山師さん (ワッチョイ 7b11-uo4T [119.173.108.9])
2021/01/20(水) 00:41:14.70ID:5p9Nn57e0154山師さん (ワッチョイ cd21-2Fpm [110.66.36.35])
2021/01/20(水) 00:41:18.24ID:CpCAgrJw0 アップルってもしかしていま買い時?
155山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 00:41:20.84ID:SECyv59Lr >>130
さすがにそれは低すぎだろ…東京の最賃なら10万は超えてるはずやろ
さすがにそれは低すぎだろ…東京の最賃なら10万は超えてるはずやろ
157山師さん (ワッチョイ 1db1-iJZC [60.133.195.110])
2021/01/20(水) 00:41:44.51ID:ALb20Ory0 もうダメだぁー
おしまいだぁーー
(ぼのぼの)
JCのビンゴ券握り締めてふて寝する
おしまいだぁーー
(ぼのぼの)
JCのビンゴ券握り締めてふて寝する
158山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:41:47.39ID:8Kk4rhb20161山師さん (ワッチョイ 6381-e5hi [221.248.218.79])
2021/01/20(水) 00:41:59.80ID:eNgfqcJk0 AMDゴミすぎてキレそう
INTC決算で糞ロードマップ出さないかな
INTC決算で糞ロードマップ出さないかな
162山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.140])
2021/01/20(水) 00:42:01.74ID:aBFLQXPEd >>154
125ぐらいまで下げれそうな感触だが買い時ではある
125ぐらいまで下げれそうな感触だが買い時ではある
163山師さん (ワッチョイ 6bbc-RjaL [153.219.214.157])
2021/01/20(水) 00:42:05.92ID:Cwf7+A+v0 GAFAは9月に突然死したから、、
164山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
2021/01/20(水) 00:42:06.41ID:nqBKdsSMd165山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
2021/01/20(水) 00:42:09.83ID:sMT53YIk0 >>135
残業40時間で手取り25万って雑魚やろ
残業40時間で手取り25万って雑魚やろ
166山師さん (ワッチョイ 850e-BEUu [202.220.224.18])
2021/01/20(水) 00:42:10.25ID:e2yqjO3x0 俺のBAが輝き出した
167山師さん (ワッチョイ 4558-hADZ [106.72.192.97])
2021/01/20(水) 00:42:13.80ID:AZxdwnDs0 NIO、ICLN、CLOU、AMD、BE
これをガチホでええんやで
これをガチホでええんやで
168山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 00:42:17.10ID:YA7D2IWL0 イエレン今なにやってんの?
169山師さん (ワッチョイ 8d58-m2Qd [14.13.9.160])
2021/01/20(水) 00:42:19.49ID:fkUnuNU90 イエレンきてるよ
170山師さん (ササクッテロラ Sp19-+SPA [126.156.84.180])
2021/01/20(水) 00:42:20.09ID:vtjTqLMnp BNGOは今ペナント作っております
171山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 00:42:20.68ID:SECyv59Lr >>131
楽天でもSBIでも投資信託ってとこ選べばいいぞ
楽天でもSBIでも投資信託ってとこ選べばいいぞ
172山師さん (ワッチョイ 9df1-A78j [124.18.105.3])
2021/01/20(水) 00:42:21.80ID:Zy6UtbLB0 今日はアゲアゲの日だな
明日の買い場に期待しよ
明日の買い場に期待しよ
173山師さん (ワッチョイ 4558-vWHT [106.73.199.66])
2021/01/20(水) 00:42:22.99ID:/K2j39970 fcelは決算後に上がるよ
なぜなら俺は売ったから
なぜなら俺は売ったから
174山師さん (ワッチョイ 4383-6o0x [133.201.74.64])
2021/01/20(水) 00:42:24.81ID:6D2xbyPW0 このペニー株ご祝儀相場はなんなんだよ?
BNGOも霞んでくる
BNGOも霞んでくる
175山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 00:42:30.51ID:sAfAZMBPM176山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/20(水) 00:42:34.05ID:PdHOXjbs0 俺昼間からさんざんSENS買えって言いましたよね?
もちろんみんな買って爆益だよね?
もちろんみんな買って爆益だよね?
177山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 00:42:37.46ID:Ct82RpRN0 AAPLは9月にどん底に叩き落とされたからな
その時健気にヨコヨコしてるTSM
その時健気にヨコヨコしてるTSM
178山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 00:42:41.79ID:yPeslNGYM tsmは年内500はいくだろう
179山師さん (ワッチョイ e3e9-6zZz [61.121.27.61])
2021/01/20(水) 00:43:03.80ID:pOzewBlV0 nioなんて持ってる暇あったらtsm買ったほうがええよ
180山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
2021/01/20(水) 00:43:07.29ID:bh+gaCQz0 >>143
マジレスするとTRLYは1:0.83の合併が決まってる
その合併先がTRLYの0.83倍に達して無いからそこで揉みもみしてる
どうせ合体するなら相手先買う方が今はお得だから。その後に一気に噴きあがるよ
マジレスするとTRLYは1:0.83の合併が決まってる
その合併先がTRLYの0.83倍に達して無いからそこで揉みもみしてる
どうせ合体するなら相手先買う方が今はお得だから。その後に一気に噴きあがるよ
182山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 00:43:12.50ID:sAfAZMBPM183山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 00:43:14.39ID:biAhc1OZ0 >>178
じゃあsoxlは3000くらい行くな
じゃあsoxlは3000くらい行くな
185山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 00:43:35.77ID:yPeslNGYM せやで。ブリカス、tsmホルダーにならん?
186山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
2021/01/20(水) 00:43:42.13ID:arGTskPQ0 >>79
行けへんやろ
行けへんやろ
187山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 00:43:44.31ID:MZtW4Wz+p SENS買ってみたいけどマジで良さがわからんからプレゼンしてくれよ
ただの仕手なら買わない
ただの仕手なら買わない
189山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.140])
2021/01/20(水) 00:43:44.86ID:aBFLQXPEd >>175
正直それを理由に買ってた人等どうすんのよって感じ
正直それを理由に買ってた人等どうすんのよって感じ
190山師さん
2021/01/20(水) 00:43:49.82 >>155
地方だよ…
地方だよ…
191山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 00:43:58.07ID:sAfAZMBPM192山師さん (ワッチョイ 8d58-HLLf [14.9.138.32 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:43:58.94ID:bvgRByTT0 入りたいけど上げのターン多すぎるわ下げターン一瞬で終わる
193山師さん (ワッチョイ 9d97-2Fpm [124.87.227.9])
2021/01/20(水) 00:44:03.32ID:gqhVTp+r0 俺のMGNIちゃんがめちゃ頑張っとる
仕込んどいて良かった
仕込んどいて良かった
194山師さん (ワッチョイ 4383-7WIq [133.209.4.64])
2021/01/20(水) 00:44:10.41ID:SsJyAeR20 immrリバって来た
キレそう
キレそう
195山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 00:44:12.67ID:yPeslNGYM >>183
soxlはamdとlntelのどっちかが足を引っ張るからなあ
soxlはamdとlntelのどっちかが足を引っ張るからなあ
196山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 00:44:24.43ID:YA7D2IWL0 TSLAのコールオプション買ってよかですか?
197山師さん (ワッチョイ e3b1-vaM3 [219.59.56.74])
2021/01/20(水) 00:44:26.85ID:2WHXpIuZ0 XPEVキターーーー!
イクーーーーーーー
イクーーーーーーー
198山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:44:32.37ID:8Kk4rhb20 xpev俺が売ったから伸びるよ だからホルダーは握っとけ
俺は今年のルールで中国株はやらないって決めてな
俺は今年のルールで中国株はやらないって決めてな
199山師さん (スップ Sd03-j2eU [49.97.100.183])
2021/01/20(水) 00:44:38.24ID:gb/MdASxd gevoやばすぎだろ、どうなってんだマジで
200山師さん (ワッチョイ 7bad-A78j [119.18.161.49])
2021/01/20(水) 00:44:40.72ID:uKh/whu80201山師さん (ワッチョイ eb76-2Fpm [121.119.3.15])
2021/01/20(水) 00:44:47.31ID:Uo+XN49k0 TSM500とか時価総額やばすぎだろ。
202山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.202.53])
2021/01/20(水) 00:44:48.06ID:k0oF0vdfM HTGCが3倍になったが
もう高すぎて買い増せないわ
もう高すぎて買い増せないわ
203山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
2021/01/20(水) 00:44:48.64ID:QLbIWaSGd FCELは決算で下がると思うから売ってplugにしたけど安心感あるよね
204山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 00:44:50.35ID:SECyv59Lr >>180
その場合持ったままだとビックバンして取得価額0の一般口座行きという罰ゲームになるのがな…
その場合持ったままだとビックバンして取得価額0の一般口座行きという罰ゲームになるのがな…
205山師さん (シャチーク 0C79-HRFA [110.74.63.145])
2021/01/20(水) 00:44:52.20ID:IEGfBwrlC FCELの決算期待できないなんてもはや織り込んでるものかと思ってるが
みんな思ってるでしょw
みんな思ってるでしょw
206山師さん
2021/01/20(水) 00:44:56.80207山師さん (ワッチョイ 5db1-g/AA [220.41.202.243])
2021/01/20(水) 00:45:03.44ID:jnNiNc3N0 第2のテスラそれがリチウムアメリカズ!
208山師さん (アウアウウー Sa21-4WJK [106.132.131.95])
2021/01/20(水) 00:45:18.42ID:qSgteol6a TSMまだ上げるのか…
209山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 00:45:21.84ID:/J+4VKnia210山師さん (ワッチョイ 8d58-BoLo [14.13.133.226 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:45:25.98ID:lkzkgNEU0 >>192
今夜の引けがおそらく底になるから、早く寝て5時に起きろ。
今夜の引けがおそらく底になるから、早く寝て5時に起きろ。
211山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.101])
2021/01/20(水) 00:45:30.18ID:/Sdphw+Ja CXSEほんとにただのFTFか?レバかかってるかってくらいの上げだな
中国最高や!
中国最高や!
212山師さん (スップ Sd03-nAer [49.97.109.235])
2021/01/20(水) 00:45:30.22ID:cHdmiR8ld frsx上げすぎて怖い
これでトヨタじゃなかったら…
これでトヨタじゃなかったら…
214山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 00:45:32.63ID:YA7D2IWL0 なんでおまえらオプションやらないの?
元手いらずですぐ儲かる魔法の金融商品なのに
元手いらずですぐ儲かる魔法の金融商品なのに
215山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
2021/01/20(水) 00:45:40.09ID:OVLx46Rq0 お前らウォルマート買っとけよ
今日のポジション明らかに安いだろ
今日のポジション明らかに安いだろ
216山師さん (ワッチョイ 4573-u9nV [106.167.231.227])
2021/01/20(水) 00:45:48.25ID:rdM40Io70 tsmこりゃ本物だな買うわ
217山師さん (ワッチョイ cd12-Xzoo [180.23.143.109])
2021/01/20(水) 00:45:54.36ID:O9GP77ve0218山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:45:58.52ID:8Kk4rhb20 QQQより安定して儲かるETF特別に教えちゃうよ!
ARKG 今年はゲノムが来るってニュースで見た
ARKG 今年はゲノムが来るってニュースで見た
219山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.249.150.65])
2021/01/20(水) 00:46:01.43ID:xh3aQVe7M はい、ビンゴ終わり〜
220山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
2021/01/20(水) 00:46:05.37ID:nqBKdsSMd ゲボとかババアとかティッカーも日本語にするとひでーのあるよな
221してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:46:08.45ID:yI91TQJN0 >>212
爆発するな。注視する
爆発するな。注視する
222山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 00:46:09.52ID:YA7D2IWL0 例えば借金せずに都心のビルオーナーになれるようなものだよ?
やらない手はない!>オプション
やらない手はない!>オプション
223山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 00:46:16.21ID:sAfAZMBPM224山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
2021/01/20(水) 00:46:17.57ID:bh+gaCQz0225山師さん (ワッチョイ 7576-YrQr [114.188.94.238])
2021/01/20(水) 00:46:18.78ID:ZnAVUbIW0226山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 00:46:23.62ID:/J+4VKnia >>204
えー、これ勘弁なんだが
えー、これ勘弁なんだが
227山師さん (スプッッ Sd03-S9/X [49.98.17.133])
2021/01/20(水) 00:46:24.34ID:O0R/CgCvd TSMいかれてんのか?
228山師さん (ワッチョイ e34f-o8RW [61.123.74.100])
2021/01/20(水) 00:46:24.32ID:4Q1gnyPv0 tsm買おうと思ったのに今日はあかんな
229山師さん (ワッチョイ bdcf-tkf9 [182.165.250.127])
2021/01/20(水) 00:46:24.61ID:EHAR4jYD0230山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 00:46:29.34ID:VHYXl12y0 FRSXの含み益156%やわ
231山師さん (アウアウウー Sa21-RDra [106.161.192.40])
2021/01/20(水) 00:46:31.40ID:vcg5XsZea aaplとかいう役立たずは決算で上がりますか?
232山師さん (アウアウクー MM99-yzHy [36.11.225.73])
2021/01/20(水) 00:46:32.91ID:cpRiYvq+M 逆レ点みたいなチャートムカつくな
234山師さん (ワッチョイ 3db1-xMgs [118.106.196.106])
2021/01/20(水) 00:46:42.09ID:fsWnFRJK0 AMDとINTCはどっちか上がればどっちか下がるからSOXLに影響はないよ
235山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 00:46:45.38ID:Ct82RpRN0236山師さん (アウアウウー Sa21-Kh9W [106.133.98.218])
2021/01/20(水) 00:46:56.57ID:M1E9Q38Ba >>215
そのウォルマートの影響だ爆発四散した方なら持ってる
そのウォルマートの影響だ爆発四散した方なら持ってる
237山師さん (ワッチョイ fdfd-tn/S [150.249.128.40])
2021/01/20(水) 00:47:05.00ID:mGuBaGCm0238山師さん (アウアウウー Sa21-BEUu [106.133.84.103])
2021/01/20(水) 00:47:07.63ID:WWOdKzW/a TSMもう止まらんやろ、今更やが入ったわ
239山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:47:20.88ID:8Kk4rhb20 過去の取引見てたらクリスマスにplug35で売ってた
しかも100枚 いまは10枚しかなくてメンヘラ
しかも100枚 いまは10枚しかなくてメンヘラ
240山師さん (ワッチョイ 1d11-A78j [60.62.208.36])
2021/01/20(水) 00:47:22.26ID:KmL/MT190 TSMさすがに一回利確しとくわ
明日買い戻すけど
明日買い戻すけど
241山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.140])
2021/01/20(水) 00:47:24.68ID:aBFLQXPEd TSM 週足RSIが90年来だからーと言ってたが
上場来の高さになった
上場来の高さになった
242山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
2021/01/20(水) 00:47:25.94ID:QLbIWaSGd 米国は日本と違うよ日本の言葉だよ織り込み済みってなら水素で20ドルまでいったんだから折り込んでるって言われたらと思うとねplugいきました決算後爆上げだといいですね
243山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
2021/01/20(水) 00:47:27.46ID:XT3nmeLL0 このクソ株を持ち続けてる間、アップルを持ってれば何倍にもなったってジムハゲがよく言ってるけど
今年からはアップルがクソ株側になりそうだな
今年からはアップルがクソ株側になりそうだな
244山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
2021/01/20(水) 00:47:31.43ID:bh+gaCQz0 調べてみればTRLYはわかるよ
大麻最大手になるけどその合併のせいで今は株価調整難航してる
だってこんなに急に上がるとは想定して無かったんだろなwwww
大麻最大手になるけどその合併のせいで今は株価調整難航してる
だってこんなに急に上がるとは想定して無かったんだろなwwww
245山師さん (ワッチョイ 4388-ghRV [133.155.177.188])
2021/01/20(水) 00:47:34.62ID:UUOKESKT0 QSまじで死んでて草
246山師さん (ワッチョイ e373-07Y6 [59.138.132.69])
2021/01/20(水) 00:47:36.93ID:hobbptxs0247山師さん (ワッチョイ 6bc5-HPe7 [153.133.87.153])
2021/01/20(水) 00:47:42.90ID:Fket67HW0 ここの住人で給料の話すると感覚が10年前で止まってる奴がちらほら混じってくるよな
ジジイの寄り合い所かよ
ジジイの寄り合い所かよ
248山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 00:47:44.82ID:VHYXl12y0 LAZRがずっとごみすぎるNEXTテスラとは名ばかりか
249山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.99.40])
2021/01/20(水) 00:47:54.76ID:LNtadgR2M ペニーばっかりで一攫千金狙うのはもう辞めます…
250山師さん (ワッチョイ 9df1-A78j [124.18.105.3])
2021/01/20(水) 00:47:56.83ID:Zy6UtbLB0251山師さん (ササクッテロ Sp19-a0vw [126.33.92.207])
2021/01/20(水) 00:47:57.43ID:69/8JHlcp 全員買ったか
天井だな
天井だな
252山師さん (オイコラミネオ MM89-jDmM [150.66.75.129])
2021/01/20(水) 00:48:03.63ID:CR7M1wkIM クリエネ売っぱらってゲノムに移すわ
253山師さん (ワッチョイ 75bb-h/jR [114.151.116.190])
2021/01/20(水) 00:48:04.20ID:I0RJ0zF/0 ICLNは売った方がいい?
255山師さん (ワッチョイ 7b98-r/gq [39.111.234.70])
2021/01/20(水) 00:48:23.68ID:kLh9rolM0 >>220
Gevo寄で飛び乗ったら60%↑とか1時間で何あったのかと・・・
Gevo寄で飛び乗ったら60%↑とか1時間で何あったのかと・・・
256山師さん (ワッチョイ 8547-I5sV [202.125.54.64])
2021/01/20(水) 00:48:37.95ID:ye0dW29N0 注目されてないけどHCATって会社どうよ。
医療系のデータ分析サービスやってる。
医療系のデータ分析サービスやってる。
257山師さん (ワッチョイ a3cc-sTIO [115.38.190.88])
2021/01/20(水) 00:48:44.23ID:jjbBGdWh0 AMRS買って祈りながら寝るわ
258山師さん (アウアウカー Sac9-0B3X [182.251.63.243])
2021/01/20(水) 00:48:44.99ID:+iCxVtx9a オプション雑所得になるから仮想通貨とあわさって税率アホなんだよなぁ
259山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 00:48:45.40ID:/J+4VKnia TRXC凄いね
+40%ですか
2.71ドルで入ったけどまさかそこそこの利益出るとは思わなんだ
+40%ですか
2.71ドルで入ったけどまさかそこそこの利益出るとは思わなんだ
260山師さん (テテンテンテン MMab-XEvj [133.106.57.179])
2021/01/20(水) 00:48:49.17ID:YjYYJxK0M tlry本命なんだか弱いなぁ
261山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/20(水) 00:48:52.65ID:PdHOXjbs0 FCEL、PLUG、EH
ここら辺先週手放した早漏マン多いんだろうなぁ
利確ならまだいいけど損切りした人はほんとご愁傷様
ここら辺先週手放した早漏マン多いんだろうなぁ
利確ならまだいいけど損切りした人はほんとご愁傷様
262山師さん (スッップ Sd03-gj7U [49.98.224.158])
2021/01/20(水) 00:49:01.71ID:e0LHO486d 金曜にクリエネなんで下げたんだよw
263山師さん (ワッチョイ 2576-1G7P [58.94.3.246])
2021/01/20(水) 00:49:02.82ID:4Zh/pEma0 >>130
それバイトだろ?せめて契約でもいいから社員待遇のとこ行けば地方でも手取り15万弱くらいにはなると思うけど…
それバイトだろ?せめて契約でもいいから社員待遇のとこ行けば地方でも手取り15万弱くらいにはなると思うけど…
264山師さん (ワッチョイ 4573-u9nV [106.167.231.227])
2021/01/20(水) 00:49:04.42ID:rdM40Io70265山師さん (ワッチョイ eb76-2Fpm [121.119.3.15])
2021/01/20(水) 00:49:04.97ID:Uo+XN49k0 うおおお!
MGI買うぞー!
MGI買うぞー!
267山師さん (ワッチョイ 4558-QUHk [106.72.133.225])
2021/01/20(水) 00:49:16.91ID:VDNzTec/0 QSだけマジで親不孝もんだわ…
これ、売っぱらってTSMに突っ込むべきか…
これ、売っぱらってTSMに突っ込むべきか…
269山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 00:49:20.15ID:YA7D2IWL0 ペニー買うのもオプション買うのもキャッシュ・フローとしては同じようなもんじゃね?
270山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/20(水) 00:49:20.94ID:mo7PrgyX0271山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.140])
2021/01/20(水) 00:49:22.21ID:aBFLQXPEd テクニカルスレで延々TSM連呼してるんやが、
20日線からも乖離しまくり週足RSIは上場来水準で、必ず調整あるけどビビるなよ
ペニーストックと違って平気だから
20日線からも乖離しまくり週足RSIは上場来水準で、必ず調整あるけどビビるなよ
ペニーストックと違って平気だから
272山師さん (アウアウウー Sa21-a0vw [106.154.135.104])
2021/01/20(水) 00:49:22.62ID:P9xdnMkda https://i.imgur.com/AD0V1Ub.jpg
こりゃ明日はビンゴ以外下げるな
こりゃ明日はビンゴ以外下げるな
273山師さん (ワッチョイ a581-qcpo [122.217.61.155])
2021/01/20(水) 00:49:36.11ID:YQ/5X8B50 EHさん!?
274山師さん (ワッチョイ 6bdc-nprK [153.165.80.81])
2021/01/20(水) 00:49:43.53ID:7Zz6jXLG0 >>130
ろくに種も無いのに何でここにいるの?
ろくに種も無いのに何でここにいるの?
275山師さん (ワッチョイ 7ba8-wXSI [183.77.197.184])
2021/01/20(水) 00:49:53.67ID:p9x7yJsx0 みなさま爆益でいい感じですね
引き続き謙虚にいきましょう
引き続き謙虚にいきましょう
276山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 00:50:07.06ID:YA7D2IWL0278山師さん (ワッチョイ c30c-NDlU [101.140.7.147])
2021/01/20(水) 00:50:11.43ID:echOD7Wt0279山師さん (ワッチョイ 1d11-A78j [60.62.208.36])
2021/01/20(水) 00:50:13.10ID:KmL/MT190 FUTU何か材料あったのか
280山師さん (ワッチョイ 6b12-0r0I [153.226.253.193])
2021/01/20(水) 00:50:17.95ID:YafAarWD0281山師さん (ワッチョイ 9d73-A0Z8 [124.213.33.136])
2021/01/20(水) 00:50:20.69ID:EXJE4P4g0 SENS何が起きた
284山師さん (ワッチョイ 6bc0-jDmM [217.178.192.146])
2021/01/20(水) 00:50:35.04ID:EatHtn8O0 LAC+33%…我慢した甲斐があった
285してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:50:36.30ID:yI91TQJN0 >>275
ワイらの気持ちなんて株価に関係ない。グリードであれ
ワイらの気持ちなんて株価に関係ない。グリードであれ
286山師さん (テテンテンテン MMab-XEvj [133.106.57.179])
2021/01/20(水) 00:50:40.16ID:YjYYJxK0M287山師さん (ワッチョイ 9de3-PFW6 [124.241.184.47])
2021/01/20(水) 00:50:42.25ID:P8Fl+TVa0288山師さん (ワッチョイ 7bc0-5GKO [103.2.249.83])
2021/01/20(水) 00:50:44.59ID:GDD5zFXa0 DRN買い時だと思うんだけど
このスレReitの話全然出んよね
コロナでオワコン扱いなんかな
このスレReitの話全然出んよね
コロナでオワコン扱いなんかな
289山師さん (スプッッ Sdc3-a0vw [1.75.253.239])
2021/01/20(水) 00:50:45.06ID:oFjHUa7Dd amrsもいい感じだね
290山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 00:50:47.00ID:SECyv59Lr >>226
当然1株未満の処分代金も明細なしでしれっと入金される
当然1株未満の処分代金も明細なしでしれっと入金される
291フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
2021/01/20(水) 00:50:49.75ID:AOMAlLOAa SOXLはどこで利確したらえぇんや? もうダブルバーガーなんやけど、一部利確したい
292山師さん (ワッチョイ e373-07Y6 [59.138.132.69])
2021/01/20(水) 00:50:55.39ID:hobbptxs0 >>270
投資スキルがあれば労働はしなくていいは俺も同意 長期間に渡ってパフォーマンス維持できるなら専業でいける
投資スキルがあれば労働はしなくていいは俺も同意 長期間に渡ってパフォーマンス維持できるなら専業でいける
293ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.186.167 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:51:07.25ID:Vp0RbFrjM うんちぶりぶり
294山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
2021/01/20(水) 00:51:28.00ID:OVLx46Rq0 半導体明らかなバブルで萎えるわ
まあ乗れなかったわけだけど
昨今の株高でテックとの区別ついてない層が半導体不足のニュースで暴走してる感凄い
イナゴよりたち悪いだろこれ
まあ乗れなかったわけだけど
昨今の株高でテックとの区別ついてない層が半導体不足のニュースで暴走してる感凄い
イナゴよりたち悪いだろこれ
295山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 00:51:32.41ID:YA7D2IWL0 クリエネ買ってきた
https://i.imgur.com/XGB3bI4.jpg
https://i.imgur.com/XGB3bI4.jpg
296山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.140])
2021/01/20(水) 00:51:33.88ID:aBFLQXPEd >>280
先週126.5で買え連呼は価値あったな
先週126.5で買え連呼は価値あったな
297山師さん (ワッチョイ c30c-NDlU [101.140.7.147])
2021/01/20(水) 00:51:36.29ID:echOD7Wt0 >>284
値動きが頭おかし過ぎる
値動きが頭おかし過ぎる
298山師さん (ワッチョイ 6bc5-HPe7 [153.133.87.153])
2021/01/20(水) 00:51:38.39ID:Fket67HW0 テスラとplugは一部利確
fcelは損切りチャンスと思い損切り
tsm買いまし
残り金でamrs全力
ターンエンドだもう寝る
fcelは損切りチャンスと思い損切り
tsm買いまし
残り金でamrs全力
ターンエンドだもう寝る
299山師さん (ブーイモ MMf1-ZPmp [210.138.6.128])
2021/01/20(水) 00:51:48.27ID:aGH5iQ4iM301山師さん (ワッチョイ cdae-Ugq0 [180.18.168.213])
2021/01/20(水) 00:51:54.97ID:naS2OpEl0 BNGOさん10ドルにびびってます?
302山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:51:57.57ID:8Kk4rhb20 ARKX 宇宙産業ETFどうなんだ
宇宙産業とか20年は上がらなそう
宇宙産業とか20年は上がらなそう
303山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.241.206.92])
2021/01/20(水) 00:52:03.11ID:AxkL+D/A0 TSMもすごいけど弟子のUMCも14%の上げですごいぞ
304山師さん (ワッチョイ 2d73-nJaW [36.13.42.33])
2021/01/20(水) 00:52:03.49ID:q8rSRpAg0 tsmcはマジで下げる要素がねえもんなあ
305フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
2021/01/20(水) 00:52:08.11ID:AOMAlLOAa >>204
これまじ? オレのアフリアは一般口座のTLRYになるってこと??
これまじ? オレのアフリアは一般口座のTLRYになるってこと??
306してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:52:12.65ID:yI91TQJN0 アマリリス、爆発みにかける。30%とかやられるとかすむ。
307山師さん (JP 0Hf1-vbjJ [210.149.153.61])
2021/01/20(水) 00:52:18.52ID:OV5bjjuRH >>274
別に月数千円でも米国株買っとるなら仲間でええんちゃうか?
別に月数千円でも米国株買っとるなら仲間でええんちゃうか?
308山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 00:52:20.53ID:YA7D2IWL0 英語ができないと雰囲気つかめなくない?
309山師さん (ワッチョイ 2576-1G7P [58.94.3.246])
2021/01/20(水) 00:52:27.31ID:4Zh/pEma0 ゲノムがテスラ並に化けるなら何も1ドル2ドルのヤベー時期にギャンブル投機せずとも
実績だして2、30ドルになってからその銘柄を買っても全然間に合うだろう
乗るか反るかの賭けは心臓に悪いよ…
実績だして2、30ドルになってからその銘柄を買っても全然間に合うだろう
乗るか反るかの賭けは心臓に悪いよ…
310山師さん (ワッチョイ cdf4-SW61 [110.2.218.210])
2021/01/20(水) 00:52:28.57ID:/ueQkRuh0 クリエネは売り必要まったくないわ
311山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 00:52:29.46ID:sAfAZMBPM312山師さん (ワッチョイ cb81-p24c [113.32.238.59])
2021/01/20(水) 00:52:32.58ID:slh8tXpT0 AMDはTSMが作ってくれないとどうにもならないからな
314山師さん (ワッチョイ adb1-xzAT [126.94.113.202])
2021/01/20(水) 00:52:35.91ID:b6zvUbB70 今日はLOGIを買う日
315山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.140])
2021/01/20(水) 00:52:36.71ID:aBFLQXPEd >>303
TSMキャパ100%埋まっててめっちゃ溢れた需要拾ってそう
TSMキャパ100%埋まっててめっちゃ溢れた需要拾ってそう
316山師さん (ワッチョイ 1d11-A78j [60.62.208.36])
2021/01/20(水) 00:52:38.15ID:KmL/MT190317山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
2021/01/20(水) 00:52:40.57ID:XT3nmeLL0 WMTは暴動耐性が低いから今年はあかん
318山師さん (ワッチョイ 6381-e5hi [221.248.218.79])
2021/01/20(水) 00:52:41.34ID:eNgfqcJk0 よく分からないのがTSMの設備が足りないって中でインテルがそんなに早く委託できるのか
AMD差し置いてインテルにリソース割いたりするの?
全然詳しくないから想像になってしまってるが
AMD差し置いてインテルにリソース割いたりするの?
全然詳しくないから想像になってしまってるが
319フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
2021/01/20(水) 00:52:47.29ID:AOMAlLOAa >>306
今押し目??
今押し目??
320山師さん (アウアウウー Sa21-a0vw [106.154.135.104])
2021/01/20(水) 00:52:50.69ID:P9xdnMkda >>271
まだテクニカル分析とかゴミみたいなものを信じてんのか?
まだテクニカル分析とかゴミみたいなものを信じてんのか?
321山師さん (ワッチョイ e306-5loA [61.116.23.117])
2021/01/20(水) 00:52:52.95ID:EHWqSbA60 >>161
この時点でAMDに切れているのはセンスないから売りなよ
ちょっと前までクレーマーや、ハイトシヤが吠えただけで
毎日15%〜30%下がったりするのが決算前後当たり前だったんだし
インテルはバイデンから数兆円規模の補助金特別に貰うか
製造部門を切り捨てないから生き残れないから
黙ってAMD保持していればいいって
この時点でAMDに切れているのはセンスないから売りなよ
ちょっと前までクレーマーや、ハイトシヤが吠えただけで
毎日15%〜30%下がったりするのが決算前後当たり前だったんだし
インテルはバイデンから数兆円規模の補助金特別に貰うか
製造部門を切り捨てないから生き残れないから
黙ってAMD保持していればいいって
322山師さん (ワッチョイ 8d58-HLLf [14.9.138.32 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:52:56.74ID:bvgRByTT0323山師さん (オイコラミネオ MM89-WZp3 [150.66.99.78])
2021/01/20(水) 00:52:57.26ID:lmmdgCOAM >>301
そらビンゴなんやからリーチから遠いよ
そらビンゴなんやからリーチから遠いよ
324山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 00:52:59.86ID:MZtW4Wz+p 今までのパターン的に今日はBNGOは10ドル超えられず9ドル代前半ぐらいで着地
明日寄り付きからロケットスタートして一瞬で10を超えると見たわ
明日寄り付きからロケットスタートして一瞬で10を超えると見たわ
325山師さん (ワッチョイ 9d76-2Fpm [124.219.148.104])
2021/01/20(水) 00:53:00.38ID:xpoXuMtQ0 xomみたいにgafamもこの十年でなるんだろうな
十年後にはqqq vooも2、3倍にはなるだろうけど中身はゴッソリ変わってそう
十年後にはqqq vooも2、3倍にはなるだろうけど中身はゴッソリ変わってそう
326山師さん (ワッチョイ c30c-NDlU [101.140.7.147])
2021/01/20(水) 00:53:01.29ID:echOD7Wt0 >>302
イーロンマスクのアレの受け皿
イーロンマスクのアレの受け皿
327山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 00:53:03.47ID:ZsXEeV8m0 FCELはホールドだと思うの
328山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
2021/01/20(水) 00:53:14.88ID:y96WFSZl0329してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:53:15.09ID:yI91TQJN0 >>319
さっきおわった
さっきおわった
330山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.241.206.92])
2021/01/20(水) 00:53:16.06ID:AxkL+D/A0 >>315
有名ラーメン屋の近くのラーメン屋は並んでる客が来る戦法だなw
有名ラーメン屋の近くのラーメン屋は並んでる客が来る戦法だなw
331山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 00:53:33.01ID:sAfAZMBPM >>302
夢はあるからちろっと買うよー
夢はあるからちろっと買うよー
332フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
2021/01/20(水) 00:53:34.26ID:AOMAlLOAa >>311
おっけ踏ん切りついたありがとう! 下がれば買い戻すし、そのまま置いて行かれたらTSMにするわ
おっけ踏ん切りついたありがとう! 下がれば買い戻すし、そのまま置いて行かれたらTSMにするわ
333山師さん (スッップ Sd03-gj7U [49.98.224.158])
2021/01/20(水) 00:53:42.53ID:e0LHO486d TSM下がってきたぁぁ
334山師さん (ワッチョイ fbce-Wo9H [143.189.145.70])
2021/01/20(水) 00:53:46.45ID:zjnkn8TL0 >>324
ここ最近ずっとそんな感じだな
ここ最近ずっとそんな感じだな
335山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.99.40])
2021/01/20(水) 00:53:48.09ID:LNtadgR2M336山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 00:53:51.15ID:MZtW4Wz+p FCELからSENSに乗り換えたい気もするが、糖尿病治療ってそんなにいいのか?って気もする
337山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
2021/01/20(水) 00:53:54.49ID:YZYCUiEx0 >>325
Mだけは変わらない気がするw
Mだけは変わらない気がするw
338山師さん
2021/01/20(水) 00:53:55.26 >>294
馬鹿そう
馬鹿そう
339山師さん (ワッチョイ 751d-0PYf [114.170.19.10])
2021/01/20(水) 00:54:01.77ID:VTNaih9g0340山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.140])
2021/01/20(水) 00:54:04.99ID:aBFLQXPEd341山師さん (ワッチョイ 6ba2-VVr5 [153.188.61.73])
2021/01/20(水) 00:54:18.24ID:cjLKJlWw0 嫌みじゃなくシテマンが売った奴だいたいめっちゃ上がるな。
342山師さん (ワッチョイ 83cd-5loA [117.108.13.123])
2021/01/20(水) 00:54:25.87ID:2krN5fTJ0 LACとFRSXの動き見てると脳みそおかしくなるからウォッチリストから消そうかな
こういうのは神経毒だw
こういうのは神経毒だw
343山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 00:54:27.20ID:Ct82RpRN0 半導体は日本株も無双状態だからな
毛嫌いしてる奴いるが買っておくべき
毛嫌いしてる奴いるが買っておくべき
344山師さん (ワッチョイ e3dc-n2WH [123.225.132.153])
2021/01/20(水) 00:54:44.55ID:eFEoCs5S0345山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 00:54:46.57ID:MZtW4Wz+p 誰かSENSのプレゼンしてくれよ頼むよ
調べても良さがわかんねえよ
調べても良さがわかんねえよ
346山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 00:55:02.88ID:YA7D2IWL0 TSMホルダーに嫉妬
347山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 00:55:03.52ID:/J+4VKnia348山師さん (ワッチョイ 1db1-QUHk [60.120.111.134])
2021/01/20(水) 00:55:04.91ID:eNlq6YDT0 俺はみんなの意見を参考にFCEL利確してMARA買った。そろそろビットコイン上がって欲しいわ
349山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.99.40])
2021/01/20(水) 00:55:12.92ID:LNtadgR2M あとIDEXもあったけどプラ転してるぅ!
やっほい
やっほい
350してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:55:41.91ID:yI91TQJN0 >>342
毒を食らい克服したものが一番強い。LACKは安全な毒と思う
毒を食らい克服したものが一番強い。LACKは安全な毒と思う
351山師さん (アウアウエー Sa13-iNZD [111.239.162.135])
2021/01/20(水) 00:55:45.87ID:f2K5q+6Qa TSMいつもの引けまでダラ下げパターン入ったか?
352山師さん (ワッチョイ fbce-Wo9H [143.189.145.70])
2021/01/20(水) 00:55:47.67ID:zjnkn8TL0 TRXC$3ぶち抜いたか
353山師さん (ワッチョイ 6ba2-VVr5 [153.188.61.73])
2021/01/20(水) 00:55:54.05ID:cjLKJlWw0 ビットコずっとダラダラでどっちにぶっ飛ぶんだろ
354山師さん (ワッチョイ 4d4f-A78j [116.12.1.70])
2021/01/20(水) 00:56:01.96ID:YM6dVDZr0 JGに動きが
355山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
2021/01/20(水) 00:56:13.48ID:nqBKdsSMd FBホルダーの俺、やっと許された感の値動きに一安心
356山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 00:56:18.22ID:Ct82RpRN0357山師さん (ワッチョイ 1d11-A78j [60.62.208.36])
2021/01/20(水) 00:56:18.43ID:KmL/MT190 TSM$134で利確
また明日入りなおしますわ
また明日入りなおしますわ
358山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 00:56:28.81ID:a53uJqEpd TLRY順調にリバってきた
初動これなら俺そこそこ我慢できるぜ
初動これなら俺そこそこ我慢できるぜ
359山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 00:56:31.29ID:ZsXEeV8m0 >>335
tんぽは俺もナンピンして耐えてる
tんぽは俺もナンピンして耐えてる
360山師さん (ワッチョイ cdae-Ugq0 [180.18.168.213])
2021/01/20(水) 00:56:35.37ID:naS2OpEl0 イエレンSなの
361山師さん (アウアウカー Sac9-0B3X [182.251.63.243])
2021/01/20(水) 00:56:36.70ID:+iCxVtx9a >>347
今のうちにマイナンバーカード手に入れてeTaxできるようにしておきなよ
今のうちにマイナンバーカード手に入れてeTaxできるようにしておきなよ
362山師さん (ワッチョイ cd12-Xzoo [180.23.143.109])
2021/01/20(水) 00:56:38.73ID:O9GP77ve0 >>341
今だから言えるがptonでだいぶ稼がせてもらったよ
今だから言えるがptonでだいぶ稼がせてもらったよ
363山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 00:56:52.14ID:YA7D2IWL0 GAFA伝説はもうダメねこの国
364山師さん (ワッチョイ 75bb-h/jR [114.151.116.190])
2021/01/20(水) 00:56:56.62ID:I0RJ0zF/0 ここでLACしか勝たん!って言ってた人ありがとうございました
365山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 00:56:57.31ID:yPeslNGYM いいか!tsmいまからりかくアホによるプチ買い場くるからね。一瞬よ?
366山師さん (ワッチョイ 4383-6o0x [133.201.74.64])
2021/01/20(水) 00:56:57.36ID:6D2xbyPW0 やっぱBNGOしか勝たんな。RESNも垂れてきた
結局最後には材料がものを言う
結局最後には材料がものを言う
367山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:57:01.54ID:8Kk4rhb20 >>309
ゲノムは素人手出すべきじゃないわ 素直にARKに任せればいいのに、ここの人はARKより自分が優秀と勘違いしてる
ゲノムは素人手出すべきじゃないわ 素直にARKに任せればいいのに、ここの人はARKより自分が優秀と勘違いしてる
368山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
2021/01/20(水) 00:57:05.34ID:nqBKdsSMd >>343
話題の味の素は爆買いしたら爆益になった
話題の味の素は爆買いしたら爆益になった
369山師さん (ワッチョイ fb76-Kh9W [223.218.163.14])
2021/01/20(水) 00:57:15.52ID:gTyMYoRD0 そういやTSLA、NIOなんて株もいましたね
370山師さん (ワッチョイ cd41-tokz [180.198.44.249])
2021/01/20(水) 00:57:28.60ID:pKyh6dXl0 ニオとかいうゴミ株さっさと売って正解だったな
371山師さん (ワッチョイ 25d6-Z5af [58.1.165.200])
2021/01/20(水) 00:57:30.25ID:SyuUVpgB0 GMはEV、自動運転の波に乗れるのかもしれんな
372山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
2021/01/20(水) 00:57:45.46ID:y96WFSZl0 RESNさすがに下がってきたな
問題はこっからどれくらい下げるかだけど
問題はこっからどれくらい下げるかだけど
373山師さん (ワッチョイ 75dc-5v59 [114.159.70.194])
2021/01/20(水) 00:57:53.16ID:0x2J+i7d0 スレで人気の株があちこち噴いてるから忙しいなw
374してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 00:58:22.34ID:yI91TQJN0 アマリリスはまさに今勝負やな。上に行けるかどうか
375山師さん (ワッチョイ e305-ZPmp [27.121.195.20])
2021/01/20(水) 00:58:24.81ID:+/tT73ng0376山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
2021/01/20(水) 00:58:36.59ID:nqBKdsSMd377山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/20(水) 00:58:38.91ID:PdHOXjbs0 GEVOなにこれ!?
いきなり吹き上がりすぎやろ
なんか材料出たの?
いきなり吹き上がりすぎやろ
なんか材料出たの?
378山師さん (テテンテンテン MMab-wwUx [133.106.44.239])
2021/01/20(水) 00:58:42.66ID:5D75YlNBM テスラは決算前に入るわ
上がってる時は安定感素晴らしいけど動かない時は全然動かないね
上がってる時は安定感素晴らしいけど動かない時は全然動かないね
379山師さん (ワッチョイ cd12-Xzoo [180.23.143.109])
2021/01/20(水) 00:58:57.71ID:O9GP77ve0 垂れてきたな
今日買うならpton
今日買うならpton
380山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 00:58:58.02ID:SECyv59Lr381山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 00:59:02.04ID:sAfAZMBPM383山師さん (ワッチョイ 7b73-YrQr [119.105.30.226])
2021/01/20(水) 00:59:11.97ID:ZtCWKdxn0 MGIマジで売っといて良かった
384山師さん (アウアウウー Sa21-a0vw [106.154.135.104])
2021/01/20(水) 00:59:14.73ID:P9xdnMkda この調子だとやっぱり二月は調整入るんだろうか。
385山師さん (ワッチョイ 6ba2-VVr5 [153.188.61.73])
2021/01/20(水) 00:59:18.24ID:cjLKJlWw0 tlryまだいけるんかな、、あとbbがなぞに強い14$まではいけるんちゃうか
386山師さん (ワッチョイ fb76-Kh9W [223.218.163.14])
2021/01/20(水) 00:59:21.75ID:gTyMYoRD0 下に噴いてるんだけどどうしたらええのか
388山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 00:59:23.36ID:/J+4VKnia389山師さん (ワッチョイ 1d11-A78j [60.62.208.36])
2021/01/20(水) 00:59:31.20ID:KmL/MT190 なんかROOTからはRKTと同じ匂いがしますね・・・
これはinしないでおこう
これはinしないでおこう
390山師さん (ワッチョイ adb1-8yCf [126.78.108.247])
2021/01/20(水) 00:59:38.11ID:xc9j8PqY0391山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
2021/01/20(水) 00:59:40.08ID:T4J6cvCP0392山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.241.206.92])
2021/01/20(水) 00:59:42.21ID:AxkL+D/A0 ティルレイ17→19の鬼リバやったぜ
393山師さん (ワッチョイ 3d96-Dqz3 [118.5.135.57])
2021/01/20(水) 00:59:49.83ID://VJdzJF0 TLRY APHAと大麻急回復してきたな
394山師さん (ワッチョイ 4383-7WIq [133.209.4.64])
2021/01/20(水) 00:59:55.74ID:SsJyAeR20 atos明日爆上げすると思う
勘だけど
勘だけど
396山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:00:04.88ID:8Kk4rhb20 NIOは宗教臭いし、中国特有の怪しさ漂ってた
全固体電池も嘘っぽいし、ギャンブル以外では勧めない
全固体電池も嘘っぽいし、ギャンブル以外では勧めない
397山師さん (ワッチョイ e55a-CLaQ [218.225.147.61])
2021/01/20(水) 01:00:13.26ID:aSQbiE6a0 GMは以前からEVに注力してるし
EV関連銘柄としてみればまだまだ安い
EV関連銘柄としてみればまだまだ安い
398山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/20(水) 01:00:30.44ID:mo7PrgyX0 >>328
それは不可能やと思ってるで
ただわいはリスクさえ取れるんで有れば、5000万は株で稼げると思うで
勤め先のしょうもないスキルあげるんに時間使うより、自分がリスクとって勝負できる銘柄探す方がええんちゃうかってだけや
それは不可能やと思ってるで
ただわいはリスクさえ取れるんで有れば、5000万は株で稼げると思うで
勤め先のしょうもないスキルあげるんに時間使うより、自分がリスクとって勝負できる銘柄探す方がええんちゃうかってだけや
399山師さん (テテンテンテン MMab-wwUx [133.106.44.239])
2021/01/20(水) 01:00:30.80ID:5D75YlNBM 無理に電子データでやらなくていいでしょ
書式だけダウンロードとプリントして郵送でいいよ
なんだかんだ周辺機器上手く動かなくて手こずったりする
書式だけダウンロードとプリントして郵送でいいよ
なんだかんだ周辺機器上手く動かなくて手こずったりする
400山師さん (ワッチョイ 25d6-Z5af [58.1.165.200])
2021/01/20(水) 01:00:39.74ID:SyuUVpgB0 先日のロゴ変更のニュースで気になった時点で買っとけばよかったな
401山師さん (ワッチョイ cb81-p24c [113.32.238.59])
2021/01/20(水) 01:00:41.10ID:slh8tXpT0 なんかIP消してるバカが騒いでる気がするけど
みんなフィルターかけてんの?
みんなフィルターかけてんの?
402山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
2021/01/20(水) 01:00:57.09ID:bh+gaCQz0403山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 01:01:01.08ID:ZbBXg3tk0 まさかTSM高値で買ったやついないよな
404山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
2021/01/20(水) 01:01:01.26ID:XT3nmeLL0 Mは仕方なく金持ちグループのGAFAとつるんでるけど、実はADBEが親友
405山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.99.40])
2021/01/20(水) 01:01:01.76ID:LNtadgR2M クソポートフォリオからまともなポートフォリオに組みなおした人がいたら教えて欲しいんですけど、いっぺんに組みなおすか徐々に組みなおすかどちらが良いでしょうか?
406山師さん (ワッチョイ fb76-Kh9W [223.218.163.14])
2021/01/20(水) 01:01:11.74ID:gTyMYoRD0407山師さん (ワッチョイ 6bdc-nprK [153.165.80.81])
2021/01/20(水) 01:01:16.52ID:7Zz6jXLG0409山師さん (ササクッテロラ Sp19-+SPA [126.156.84.180])
2021/01/20(水) 01:01:44.13ID:vtjTqLMnp LACぶちあげやなー
LTHM選んだ者としては羨ましいぞ!
LTHM選んだ者としては羨ましいぞ!
410山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 01:01:44.78ID:YA7D2IWL0 まさにイナゴ社会
それがこの世の本質
それがこの世の本質
411山師さん (ワッチョイ 3df1-DZ00 [118.105.193.152])
2021/01/20(水) 01:01:44.99ID:y/jhQm1j0 LMNDのホルダーの人ってどうしてる?
ガチホ?損切ってる?
ガチホ?損切ってる?
412山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
2021/01/20(水) 01:01:45.99ID:OVLx46Rq0 つーかGMなにげに長期でテンバガー候補じゃね?
トヨタ
ワーゲン
ルノー
ヒュンダイ
って並びの自動車アライアンスだけど、GMはアメリカ内のIT企業からしたら喉からハンドが出るほど組みたい相手だろう
割安かつ、車体製造は一流だし、EVで逆転では?
フォードは知らん
トヨタ
ワーゲン
ルノー
ヒュンダイ
って並びの自動車アライアンスだけど、GMはアメリカ内のIT企業からしたら喉からハンドが出るほど組みたい相手だろう
割安かつ、車体製造は一流だし、EVで逆転では?
フォードは知らん
413山師さん (ワッチョイ cd21-2Fpm [110.66.36.35])
2021/01/20(水) 01:01:50.07ID:CpCAgrJw0 tsm買い増ししたいのに買えねー
414山師さん (ワッチョイ adb1-B8u1 [126.168.187.97])
2021/01/20(水) 01:01:50.80ID:9OBk3w0v0 UONEきたぁああああ
415山師さん (JP 0Hf1-vbjJ [210.149.153.61])
2021/01/20(水) 01:01:56.69ID:OV5bjjuRH NIOは走行距離1000kmの情報が出た時に怪しく感じて手放した
416山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
2021/01/20(水) 01:02:33.15ID:nqBKdsSMd GAFAMが消えてもなんとかなるけどadbe消えたら俺は無職になる
417山師さん (ワッチョイ cd12-Xzoo [180.23.143.109])
2021/01/20(水) 01:02:39.12ID:O9GP77ve0418山師さん (テテンテンテン MMab-wwUx [133.106.44.239])
2021/01/20(水) 01:02:39.55ID:5D75YlNBM 嘘ついてるんじゃなくてちょこっと誇張してるだけなんですッ!
419山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 01:02:47.36ID:sAfAZMBPM >>413
さあ、今です!(日本国尊厳維持局風に
さあ、今です!(日本国尊厳維持局風に
420フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
2021/01/20(水) 01:02:54.42ID:AOMAlLOAa421山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
2021/01/20(水) 01:02:55.49ID:Cj/ZojoW0 ビンゴいつもの感じで引けにかけてズルズル下がるパターンじゃないか
9ドル死守出来るかな
9ドル死守出来るかな
422山師さん (オイコラミネオ MM89-jDmM [150.66.75.129])
2021/01/20(水) 01:02:59.61ID:CR7M1wkIM AMD買い増したー
決算まで待とう
決算まで待とう
423山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:03:14.03ID:8Kk4rhb20 1番自己投資した方がいいのは英語
毎月5000円くらい払ってオンライン英会話すべき
毎月5000円くらい払ってオンライン英会話すべき
424山師さん (スッップ Sd03-gj7U [49.98.224.158])
2021/01/20(水) 01:03:40.05ID:e0LHO486d Unityというクソ株ぶん投げたい
425山師さん (ワッチョイ b533-7HFC [120.137.224.108])
2021/01/20(水) 01:03:49.35ID:AigYDZn00 LAC寄り天じゃなかったかー
しくじった
しくじった
427山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:04:01.92ID:a53uJqEpd428山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:04:08.53ID:VHYXl12y0 FVRR怖いけどひけに拾ったらいいことあるかもよ
429山師さん (ワッチョイ adb1-VGii [126.63.240.42])
2021/01/20(水) 01:04:12.23ID:EbDrqtMK0 xom今から入って3ヶ月で10%とれるとおもう?
430山師さん
2021/01/20(水) 01:04:12.21 GAFAが入ってる指数買えないじゃん
除けないの?
除けないの?
431山師さん (ワッチョイ 9df1-A78j [124.18.105.3])
2021/01/20(水) 01:04:12.93ID:Zy6UtbLB0 TRXCってどうして上がってんだ
432山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.249.150.65])
2021/01/20(水) 01:04:16.23ID:xh3aQVe7M ビンゴさっさと死ねや
433山師さん (ワッチョイ 1db1-WcuH [60.148.215.157])
2021/01/20(水) 01:04:18.29ID:HpOe+QWQ0 元々nioは少額しか持ってない面白枠
売る気はないな
来年の仁尾バンドデーまで寝ててくれて構わない
売る気はないな
来年の仁尾バンドデーまで寝ててくれて構わない
434山師さん (ササクッテロラ Sp19-+SPA [126.156.84.180])
2021/01/20(水) 01:04:24.15ID:vtjTqLMnp 今日は色んなところで忙しいからBNGOにお金集まってない…?
435山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/20(水) 01:04:29.53ID:pvn10UeO0 あーつら
436山師さん (アウアウウー Sa21-Kh9W [106.133.98.218])
2021/01/20(水) 01:04:29.90ID:M1E9Q38Ba 総悲観は買いの人は
MGI買ったら良いと思います(訳:助けろ)
MGI買ったら良いと思います(訳:助けろ)
437山師さん (テテンテンテン MMab-hADZ [133.106.34.159])
2021/01/20(水) 01:04:32.71ID:7e+AmfhvM BEは一年で700%かぁ
これって毎日2%上がってるのと同じだからな?
離したり握ったりしてたけどここ最近はガチホでガッツリ恩恵
これって毎日2%上がってるのと同じだからな?
離したり握ったりしてたけどここ最近はガチホでガッツリ恩恵
438してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:04:34.23ID:yI91TQJN0 アマリリスまたか。、寝よ
439山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
2021/01/20(水) 01:04:37.57ID:echOD7Wt0 CCIVプラってるやん
440山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
2021/01/20(水) 01:04:38.97ID:OVLx46Rq0 こんだけiT系がガッツリ上がってんのに微減のオラクルさんどうしたんすかw
441フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
2021/01/20(水) 01:04:42.17ID:AOMAlLOAa >>392
17.95で買い増し成功や!!
17.95で買い増し成功や!!
442山師さん (テテンテンテン MMab-wwUx [133.106.44.239])
2021/01/20(水) 01:04:54.30ID:5D75YlNBM443山師さん (ワッチョイ 8d58-1esz [14.8.32.130])
2021/01/20(水) 01:04:58.47ID:OhaiJzZJ0 >>424
ユニティーはガチホするならよくね?
ユニティーはガチホするならよくね?
444山師さん (ワッチョイ 75bb-h/jR [114.151.116.190])
2021/01/20(水) 01:05:08.11ID:I0RJ0zF/0 TSLA半分利確するかなー なんかガチ上げする気しない
445山師さん (ワッチョイ fb76-Kh9W [223.218.163.14])
2021/01/20(水) 01:05:13.59ID:gTyMYoRD0 今日は悲しみと喜びの声が交差してんね
446山師さん (ワッチョイ 5d08-WsPm [220.211.135.95])
2021/01/20(水) 01:05:14.78ID:Lh2BO8420 LACついにハンバーガー
寝よう、おはきゃーしたい
寝よう、おはきゃーしたい
447山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:05:15.86ID:VHYXl12y0 TIGRかなり堅調やわ
448山師さん (テテンテンテン MMab-YrQr [133.106.253.174])
2021/01/20(水) 01:05:23.66ID:U7/wDnUAM TSM堕ちろ!買う
449山師さん (ワッチョイ cd60-sp1p [180.6.116.249])
2021/01/20(水) 01:05:24.44ID:3LNhYd280 ビンゴ持って無いけど9.99まで行って欲しいw
皆さんに幸福が訪れますように
皆さんに幸福が訪れますように
450山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 01:05:37.95ID:ZbBXg3tk0 >>424
下固いし近いうち噴くからホールドしとけ
下固いし近いうち噴くからホールドしとけ
451山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.99.40])
2021/01/20(水) 01:05:39.32ID:LNtadgR2M >>417
ありがとうございます!辞めます!
ありがとうございます!辞めます!
452山師さん (ワッチョイ a3be-W9tU [211.135.148.226])
2021/01/20(水) 01:05:51.00ID:4uiSblCK0 FRSX持ってるけどLAC買いそびれて様子見ているうちに更にどんどん上がっていく複雑な気持ち
453山師さん (ワッチョイ 25d6-Z5af [58.1.165.200])
2021/01/20(水) 01:05:51.50ID:SyuUVpgB0 >>412
マイクロソフト、GM傘下の自動運転車開発クルーズに出資
https://twitter.com/wsjjapan/status/1351554529486114816?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マイクロソフト、GM傘下の自動運転車開発クルーズに出資
https://twitter.com/wsjjapan/status/1351554529486114816?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
455山師さん (アウアウクー MM99-+K9H [36.11.225.57])
2021/01/20(水) 01:06:07.33ID:xeLgWZsfM >>397
BUY AMERICA で買いかもね
BUY AMERICA で買いかもね
456山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
2021/01/20(水) 01:06:24.24ID:echOD7Wt0457山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
2021/01/20(水) 01:06:27.40ID:bh+gaCQz0 TRLYは8ドルくらいの時に水面下で比率調整してたからなぁ
後は合併どうなるかで2つの株観てたら大体比率がわかったのとこれは合併だなと確信
同じくらいで(当然)気が付いた人いて爆上げ→何日か後に表立って出て来た
後は合併どうなるかで2つの株観てたら大体比率がわかったのとこれは合併だなと確信
同じくらいで(当然)気が付いた人いて爆上げ→何日か後に表立って出て来た
458山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:06:32.44ID:a53uJqEpd FVRRは個人的にもう無いかな
既に高すぎるしコロナ銘柄でもあるし
売り時やと思う
既に高すぎるしコロナ銘柄でもあるし
売り時やと思う
459山師さん (ワッチョイ 83cd-5loA [117.108.13.123])
2021/01/20(水) 01:06:41.97ID:2krN5fTJ0460山師さん (ワッチョイ 4383-7WIq [133.209.4.64])
2021/01/20(水) 01:06:43.85ID:SsJyAeR20 あwwrきた
461山師さん (ワッチョイ e3e9-6zZz [61.121.27.61])
2021/01/20(水) 01:06:54.10ID:pOzewBlV0 nioは次発表まで程々の下げで済めば御の字
462山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.205.58])
2021/01/20(水) 01:06:56.22ID:bbiHmFMja >>324
1日ずつ1ドルずつ上げてる感じだな
1日ずつ1ドルずつ上げてる感じだな
463山師さん (ワッチョイ 5db1-g/AA [220.41.202.243])
2021/01/20(水) 01:06:58.84ID:jnNiNc3N0 場違いなアイフォ戦士やけどLACのおかげで8万が2週間で300万になりました。
464山師さん (ワッチョイ eb76-2Fpm [121.119.3.15])
2021/01/20(水) 01:07:04.87ID:Uo+XN49k0 ビン獄さん⁉
465山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 01:07:09.87ID:bqgfFavW0 GMは45万円の車が中国でバカ売れだって去年から言ってんじゃん
KNDIとかで騒いでた頃にこのスレの住人のある程度は仕込んでるよ
KNDIとかで騒いでた頃にこのスレの住人のある程度は仕込んでるよ
466山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 01:07:13.44ID:YA7D2IWL0 自動運転なんて訴訟リスクばっかり高いわけでしょ?
無理だよね
無理だよね
467山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
2021/01/20(水) 01:07:15.62ID:echOD7Wt0468山師さん (テテンテンテン MMab-hADZ [133.106.34.159])
2021/01/20(水) 01:07:19.31ID:7e+AmfhvM >>457
そんなん分かるの天才やんおしえてよ
そんなん分かるの天才やんおしえてよ
469山師さん (ワッチョイ fb76-Kh9W [223.218.163.14])
2021/01/20(水) 01:07:25.07ID:gTyMYoRD0 >>459
SP500インしたからもう旨味ないわな
SP500インしたからもう旨味ないわな
470山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 01:07:28.14ID:Ct82RpRN0 GAFAMの逆襲は必ず来そうだけど
まだタイミングじゃない気がするから
こんなことになってるような
まだタイミングじゃない気がするから
こんなことになってるような
471山師さん (テテンテンテン MMab-wwUx [133.106.44.239])
2021/01/20(水) 01:07:32.92ID:5D75YlNBM472山師さん (ワッチョイ 3df1-DZ00 [118.105.193.152])
2021/01/20(水) 01:07:38.14ID:y/jhQm1j0473山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
2021/01/20(水) 01:07:39.96ID:OVLx46Rq0474山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 01:07:42.69ID:ZsXEeV8m0475山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 01:07:46.74ID:YA7D2IWL0 おまえらの情報交換全く噛み合ってないのな
476山師さん (ワッチョイ 1db1-WcuH [60.148.215.157])
2021/01/20(水) 01:07:50.02ID:HpOe+QWQ0 ちょっと今、新興国期待にカネを回しすぎているから一度でも調整に入ったらカネがアメリカに戻りそうではあるね
477山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
2021/01/20(水) 01:07:50.76ID:QLbIWaSGd LACよりで入ったけど23.5になった時切るか悩んだよw切らなくってよかったw
478山師さん (ワッチョイ eb1f-8mOj [121.200.131.67])
2021/01/20(水) 01:08:00.73ID:vltvdjNR0 おいビンゴふざけんな😡
479山師さん (ワッチョイ 4d4f-A78j [116.12.1.70])
2021/01/20(水) 01:08:04.10ID:YM6dVDZr0 BNGOさん
480山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
2021/01/20(水) 01:08:14.35ID:XT3nmeLL0 >>416
MかAどっちか生き残ってないとADBEも死ぬやん
MかAどっちか生き残ってないとADBEも死ぬやん
481山師さん (ワッチョイ 1db1-2Fpm [60.104.43.28])
2021/01/20(水) 01:08:15.97ID:wvLrJxLU0 BNGOアカン!
482山師さん (ワッチョイ 4d4f-A78j [116.12.1.70])
2021/01/20(水) 01:08:37.82ID:YM6dVDZr0 BNGO買い増し失敗
483山師さん (ワッチョイ fb73-fGyC [175.132.21.138])
2021/01/20(水) 01:08:54.99ID:Q7AdkJeZ0484山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 01:09:02.61ID:sAfAZMBPM 買い増しタ〜イム
485山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:09:02.54ID:8Kk4rhb20 地味というか、TSMC以上にMU上がってるけど
半導体としてはこの会社どうなの?
半導体としてはこの会社どうなの?
486山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 01:09:04.57ID:bqgfFavW0 今年GMは$150くらいは行くと思うけど
3倍じゃ物足りないよな
3倍じゃ物足りないよな
487山師さん (テテンテンテン MMab-wwUx [133.106.44.239])
2021/01/20(水) 01:09:04.84ID:5D75YlNBM おらっ!9ドルまでこい!
どうせ今週中には10ドルなんだからよぉ
どうせ今週中には10ドルなんだからよぉ
488山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
2021/01/20(水) 01:09:06.90ID:OVLx46Rq0 BNGOまーた機関投資家のおもちゃが出たかと最初思ってたがガチめにビンゴになっとるやん
489山師さん (ワッチョイ 75dc-5v59 [114.159.70.194])
2021/01/20(水) 01:09:17.84ID:0x2J+i7d0 BIDUは上げた翌日下げるが続いてるから明日は買えるかなあ
490山師さん (オッペケ Sr19-I5sV [126.255.7.75])
2021/01/20(水) 01:09:20.71ID:IN6icDw4r ねー早く、BNGO買って貧乏になった奴wって言いたいんだけど(´・ω・`)
491山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 01:09:33.71ID:MZtW4Wz+p BNGOは一生売らん、こんなボラでかい銘柄一回売って買い戻しし始めたらもう負けだわ
492山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/20(水) 01:09:38.39ID:pvn10UeO0 あーどんどん下がる
つら
つら
493山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 01:09:44.76ID:/J+4VKnia TRXCは+50%行っちゃうんじゃないの
って言った隙に50%行ったw
って言った隙に50%行ったw
494◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMab-1esz [133.106.39.43])
2021/01/20(水) 01:09:46.41ID:hlDjiO7WM sitm
495山師さん (ワッチョイ cd02-Sioe [180.44.89.73])
2021/01/20(水) 01:09:56.91ID:Sx0ETGXo0 ビットコイン上がってんのにMARAやRIOTがなんで下がってんのかと思ってたけどリバって来たね
496山師さん (ワッチョイ 3d96-Dqz3 [118.5.135.57])
2021/01/20(水) 01:10:02.14ID://VJdzJF0498フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
2021/01/20(水) 01:10:20.42ID:AOMAlLOAa499山師さん (オッペケ Sr19-I5sV [126.255.7.75])
2021/01/20(水) 01:10:25.14ID:IN6icDw4r 俺のCMPSが勃起しはじめた
500山師さん (ワッチョイ fb76-Kh9W [223.218.163.14])
2021/01/20(水) 01:10:26.51ID:gTyMYoRD0 >>488
チャートがクソペニー供と違うなとは思ってた
チャートがクソペニー供と違うなとは思ってた
501山師さん (ワッチョイ cd21-2Fpm [110.66.36.35])
2021/01/20(水) 01:10:48.20ID:CpCAgrJw0 voogとか売ってtsm全力で行こうかな
502山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 01:10:55.18ID:ZbBXg3tk0 19ドル台のROOTは買いな
503山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 01:10:56.37ID:bqgfFavW0504山師さん (ワッチョイ 4558-Kh9W [106.72.4.225])
2021/01/20(水) 01:11:04.91ID:l1skUSBg0 全体的に垂れてきたかな
505山師さん (ワッチョイ 7ba8-wXSI [183.77.197.184])
2021/01/20(水) 01:11:24.09ID:p9x7yJsx0 MARAを買い増すか買い増さないか考えること3時間 🛌
アフター見て考えようかな...
アフター見て考えようかな...
506山師さん (ワッチョイ e306-nJaW [61.116.23.117])
2021/01/20(水) 01:11:24.72ID:EHWqSbA60507山師さん (テテンテンテン MMab-wwUx [133.106.44.239])
2021/01/20(水) 01:11:41.97ID:5D75YlNBM 少なくとも今年はETF買うならTSMだよな
508山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:11:47.37ID:8Kk4rhb20 BNGO材料教えて 今日入るか迷う
ここのやつは大半が5ドル以下だから俺が負けるのはわかってるし
ここのやつは大半が5ドル以下だから俺が負けるのはわかってるし
509山師さん (ブーイモ MMe1-ZPmp [202.214.231.97])
2021/01/20(水) 01:11:56.93ID:FIFKv/URM やっぱビンゴは面白いな
2.4$ガチホの俺高みの見物
2.4$ガチホの俺高みの見物
510フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
2021/01/20(水) 01:11:58.69ID:AOMAlLOAa >>496
じゃあアフリア売るのは待った方がえぇんか。 一般になるの嫌だからタイミング難しいな
じゃあアフリア売るのは待った方がえぇんか。 一般になるの嫌だからタイミング難しいな
511山師さん (ワッチョイ 9dea-5loA [124.97.131.95])
2021/01/20(水) 01:11:59.33ID:Yn6oSvmT0 BNGO買ってねえわ
512山師さん (ワッチョイ eb76-2Fpm [121.119.3.15])
2021/01/20(水) 01:12:00.46ID:Uo+XN49k0 買うならそろそろ準備を
513山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:12:04.40ID:a53uJqEpd514山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
2021/01/20(水) 01:12:09.17ID:sMT53YIk0515山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:12:12.26ID:VHYXl12y0 QCLN金曜日のさげがなかったことになっとる
516山師さん (ワッチョイ adb1-A78j [126.78.246.170])
2021/01/20(水) 01:12:12.30ID:JbGixW3r0 TSM 週一1万円で積み立て開始した!!
それか一旦30万くらいいれて積み立てようかな??
半導体上がる期待しかないですよね
それか一旦30万くらいいれて積み立てようかな??
半導体上がる期待しかないですよね
517山師さん (ワッチョイ fb76-Kh9W [223.218.163.14])
2021/01/20(水) 01:12:13.50ID:gTyMYoRD0 タービンに関しては1日に-10%とかかまされても気にならぬ謎
519山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.88.83])
2021/01/20(水) 01:12:51.53ID:+ueRH0AVp マラとライオットが完全にビットコインとシンクロしててワロタ
ここぶち破ったら38000超えて30狙える
ここぶち破ったら38000超えて30狙える
520山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:12:53.42ID:8Kk4rhb20 >>506
詳しいな 結構上がってて信用してるから買い増そう
詳しいな 結構上がってて信用してるから買い増そう
522山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 01:13:15.81ID:EPIxslYJ0523山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 01:13:20.17ID:sAfAZMBPM >>514
100円が115円になってたわw
100円が115円になってたわw
524山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/20(水) 01:13:21.62ID:Dq5IYp+t0525山師さん (ワッチョイ 4558-RDra [106.72.197.162])
2021/01/20(水) 01:13:23.67ID:RphFvd1I0 >>496 アフリアプラテン
俺も売ってTLRYにしたい
俺も売ってTLRYにしたい
526山師さん (ワッチョイ 3d54-XyU9 [118.241.208.201])
2021/01/20(水) 01:13:26.51ID:jIs3kGxT0 crnc爆下げしとるやん
527山師さん (スププ Sd03-sTIO [49.98.70.98])
2021/01/20(水) 01:13:27.67ID:lGKybcukd528山師さん (ワッチョイ 6b04-mgVy [153.133.99.191])
2021/01/20(水) 01:13:36.05ID:2m8pkimI0 1万ドル分のfcelをマイナス114ドルで損切り出来た
今後どんだけ爆上げあろうが後悔ないな
三連休辛かったわ
今後どんだけ爆上げあろうが後悔ないな
三連休辛かったわ
529山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/20(水) 01:13:36.73ID:pvn10UeO0 ニオテスラ弱すぎやろ
なんなんこいつら
なんなんこいつら
530山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/20(水) 01:13:48.45ID:PdHOXjbs0 CURI順調に伸びてんな
マジでフォローしてるアメリカ人の人すげーわ
銘柄選定がうますぎる
マジでフォローしてるアメリカ人の人すげーわ
銘柄選定がうますぎる
531山師さん (オイコラミネオ MM89-WZp3 [150.66.99.78])
2021/01/20(水) 01:14:09.14ID:lmmdgCOAM >>519
ビットコイン買うぐらいなら断然こっちのほうがいあな
ビットコイン買うぐらいなら断然こっちのほうがいあな
532山師さん (アウアウエー Sa13-iNZD [111.239.162.135])
2021/01/20(水) 01:14:19.54ID:f2K5q+6Qa533フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
2021/01/20(水) 01:14:20.92ID:AOMAlLOAa APHAがTLRYになるのはまだまだ先なんか!? 春ぐらいか!???
534山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 01:14:29.51ID:0uiXIFWn0 もしかしてTSLA飽きられた?
下り最速は勘弁してくれ
下り最速は勘弁してくれ
535山師さん (ワッチョイ cdae-Ugq0 [180.18.168.213])
2021/01/20(水) 01:14:41.50ID:naS2OpEl0 イエレンL
536山師さん (ワッチョイ 8d58-LaDk [14.11.32.32])
2021/01/20(水) 01:14:43.51ID:bVIB9JVu0 GEVOおかしいだろ
なんなんだ
なんなんだ
537山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 01:14:54.68ID:ZsXEeV8m0 ADMPが地味に上げてきてる
538山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
2021/01/20(水) 01:15:07.97ID:42wAMVTK0 インシーゴやっときたー
539山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
2021/01/20(水) 01:15:38.82ID:OVLx46Rq0 イエレン嫌われすぎ
バーナンキはみんな大好きで、このー木なんの木バーナンキとか言ってたのに
バーナンキはみんな大好きで、このー木なんの木バーナンキとか言ってたのに
540山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:15:39.13ID:a53uJqEpd SKLZ今日高猫してもええんやで!
541山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 01:15:39.37ID:0uiXIFWn0 ハゲてないけどなんとなくHSTO買ってしまった
544山師さん (アウアウカー Sac9-0B3X [182.251.63.243])
2021/01/20(水) 01:15:47.48ID:+iCxVtx9a APHA買っとくか
545山師さん (ワッチョイ fb73-fGyC [175.132.21.138])
2021/01/20(水) 01:15:59.58ID:Q7AdkJeZ0 LACしゅんごい
ライベント全部利確して入ってよかったわ
ライベント全部利確して入ってよかったわ
546山師さん (ワッチョイ 1db1-2Fpm [60.104.43.28])
2021/01/20(水) 01:16:15.09ID:wvLrJxLU0 こいつらいっつも後半垂れるな
547山師さん (ワッチョイ e306-nJaW [61.116.23.117])
2021/01/20(水) 01:16:19.21ID:EHWqSbA60 BNGOは本当に使えるなら遺伝組み換え作物や土壌とか生物以外で今までコストがかかってしまうから従来手法でお茶を濁していた分野でもこの安さなら使えるし
鳥インフルエンザとか家畜伝染病なんかの予防にも使えるから遺伝子界のインクジェットプリンターみたいなもんだから信じている
鳥インフルエンザとか家畜伝染病なんかの予防にも使えるから遺伝子界のインクジェットプリンターみたいなもんだから信じている
548山師さん (ササクッテロレ Sp19-a0vw [126.245.76.68])
2021/01/20(水) 01:16:29.24ID:qd4aHAnkp ダウちゃんは31000タッチすると下痢するんやな
日経はそれほど下げとらん
日経はそれほど下げとらん
549山師さん (ワッチョイ cd02-Sioe [180.44.89.73])
2021/01/20(水) 01:16:29.33ID:Sx0ETGXo0 IMMRは今週は下げ続けそうだな
550山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 01:17:01.80ID:sAfAZMBPM551山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/20(水) 01:17:10.61ID:pvn10UeO0 ニオテスラ引けにはマイテンじゃん
なんでこんな弱いの
なんでこんな弱いの
552山師さん (ワッチョイ fb73-upJ+ [111.106.182.202])
2021/01/20(水) 01:17:21.14ID:8JGB6y0A0553山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.249.150.65])
2021/01/20(水) 01:17:32.23ID:xh3aQVe7M NIO苦しいな
空売り溜まってんの?
空売り溜まってんの?
554山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 01:17:35.61ID:ZbBXg3tk0 ROOT今日軽く下がってるけど、割っちゃまずいところ割らずに反発して推移してる
これテンバガー候補だからオススメ
これテンバガー候補だからオススメ
556山師さん (アウアウウー Sa21-nyEA [106.154.120.135])
2021/01/20(水) 01:18:05.29ID:zcJJGFPAa RESN7ドル頼むで
558山師さん (ワッチョイ 63f9-a0vw [221.121.198.37])
2021/01/20(水) 01:18:28.45ID:eOu0whgx0 テスラはじっちゃまが売れって言ってなかったっけ
559山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 01:18:36.93ID:sAfAZMBPM560山師さん (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.252.183])
2021/01/20(水) 01:18:52.68ID:F2CrMhhfa RESN終わったな
こっから爆下げあるで
理由はワイが売ったから
こっから爆下げあるで
理由はワイが売ったから
561山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/20(水) 01:19:00.85ID:PdHOXjbs0 あともう吹いちゃってるけどNOVNは結構きそう
5 $くらいまでは狙える
5 $くらいまでは狙える
562山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 01:19:03.70ID:bqgfFavW0 NIOとXPEVは投資じゃなくて投機枠で買ってたから利確した
563山師さん (ワッチョイ 4558-RDra [106.72.197.162])
2021/01/20(水) 01:19:06.23ID:RphFvd1I0 >>533 2nd quarter の予定みたいね。まだ時間ある
564山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 01:19:25.43ID:ZbBXg3tk0 PLUGもEHもヤバい匂いしかしない
TSMも高値つかみになる可能性高いから買うのはやめといたほうがいい
TSMも高値つかみになる可能性高いから買うのはやめといたほうがいい
565山師さん (アウアウイー Sa99-C1bk [36.12.86.244])
2021/01/20(水) 01:20:17.97ID:jFkA9dNRa ビンゴ垂れてきた
566山師さん (アウアウウー Sa21-zEQe [106.128.35.163])
2021/01/20(水) 01:20:18.15ID:yUY35IH4a ヨーロッパが弱いから引きづられてる感がある
あと少しの辛抱
あと少しの辛抱
567山師さん (ワッチョイ 1db1-Xhl2 [60.130.120.98])
2021/01/20(水) 01:20:21.13ID:bOsxqAyC0 ABUSまだ持ってた分処分してTSMとFUTUに半分ずつ入れとくわ
568山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 01:20:41.99ID:Ct82RpRN0569山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 01:20:49.72ID:/hDZoDVt0 >>522
日本の半導体の雄は東京エレクトロンとレーザーテック
上がると思うならミニ株でも買うべき
SBIがミニ株手数料無料キャンペーンし始めて少額の投資を取り込もうとしてる。
これは金ない人にはチャンス
日本の半導体の雄は東京エレクトロンとレーザーテック
上がると思うならミニ株でも買うべき
SBIがミニ株手数料無料キャンペーンし始めて少額の投資を取り込もうとしてる。
これは金ない人にはチャンス
570山師さん (ワッチョイ e381-tpVa [125.102.51.62])
2021/01/20(水) 01:20:51.19ID:llrSk2fi0 wwrようやく大口入ったからここから頼むぞ
571山師さん (ワッチョイ 751d-0PYf [114.170.19.10])
2021/01/20(水) 01:21:03.29ID:VTNaih9g0 イエレン氏 重要発言 続々
・中国は重要な戦略的競争相手
・インフラ投資を含む米経済強化パッケージをまもなく提出
・気候変動は脅威。クリーンエネルギー、再生可能エネルギー、電気自動車への投資必要
・ドルの価値は市場によって決定されるべき
・商業利益のための為替の目標設定は受け入れない
・中国は重要な戦略的競争相手
・インフラ投資を含む米経済強化パッケージをまもなく提出
・気候変動は脅威。クリーンエネルギー、再生可能エネルギー、電気自動車への投資必要
・ドルの価値は市場によって決定されるべき
・商業利益のための為替の目標設定は受け入れない
572山師さん (ワッチョイ cd6e-p24c [180.32.64.130])
2021/01/20(水) 01:21:09.08ID:PmIqS+ex0 明日祝日で休みだっけ?
573山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:21:15.60ID:8Kk4rhb20 >>564
xpev天井ですか?
xpev天井ですか?
574山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 01:21:32.94ID:/J+4VKnia EDITは逆指値かかっちゃったか
まだ買うタイミングじゃなかったか
まだ買うタイミングじゃなかったか
575山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.52.144])
2021/01/20(水) 01:21:35.88ID:lzBKnX4yM ビンゴは寄りで売って底で買ってる
576山師さん (ワッチョイ fbce-Wo9H [143.189.145.70])
2021/01/20(水) 01:21:40.29ID:zjnkn8TL0 ビンゴ9ドル割る勢いか
577山師さん (スフッ Sd03-+Dyo [49.104.27.129])
2021/01/20(水) 01:21:43.56ID:QOArrLzId >>522
オプトラン
オプトラン
578山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.205.58])
2021/01/20(水) 01:21:44.49ID:bbiHmFMja 投資で負けないスキルって資産家が大金を分散投資する以外ないだろ
パンピーが小銭を分散投資したところで利益なんて微々たるもんにしかならんから、
小遣い稼ぎにしかならん
パンピーが小銭を分散投資したところで利益なんて微々たるもんにしかならんから、
小遣い稼ぎにしかならん
579山師さん (アウアウエー Sa13-MKw1 [111.239.172.57])
2021/01/20(水) 01:21:46.73ID:q86yCvvQa PLUGはJPMが低めに出したであろうターゲットですら60だったからこっから暴落はそうそうないと思う
580山師さん (ワッチョイ 1d11-A78j [60.62.208.36])
2021/01/20(水) 01:21:52.44ID:KmL/MT190 ビンゴ$9.13で指さってしまった
今日からビンゴ部員ですよろしくお願いします
今日からビンゴ部員ですよろしくお願いします
582山師さん (ワッチョイ 23eb-7MYC [131.147.33.195])
2021/01/20(水) 01:22:05.51ID:hxcQBas60 SKLZ小型かと思ってたらじかそうがく結構でかいんやね
584山師さん (ワッチョイ 1d12-6UqI [60.40.24.55])
2021/01/20(水) 01:22:29.54ID:97g/rcA40 enphどうかな
585山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 01:22:39.77ID:ZsXEeV8m0 LACの要因はなんなんだろう採掘権?
586山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 01:22:41.57ID:YA7D2IWL0 元ロンドン五輪組織委副会長が五輪中止言及
https://this.kiji.is/724285008959963136
【ジュネーブ共同】2012年ロンドン五輪組織委員会で副会長を務めたキース・ミルズ氏が19日放送のBBCラジオで、今夏の東京大会について「組織委には中止計画があると思う」と私見を述べ、開催は困難との見方を示した。
ついに来たか……
https://this.kiji.is/724285008959963136
【ジュネーブ共同】2012年ロンドン五輪組織委員会で副会長を務めたキース・ミルズ氏が19日放送のBBCラジオで、今夏の東京大会について「組織委には中止計画があると思う」と私見を述べ、開催は困難との見方を示した。
ついに来たか……
587山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:22:45.93ID:VHYXl12y0 テンセントくそあがっとるやんけ
588山師さん (ワッチョイ fbd6-grJT [207.65.204.120])
2021/01/20(水) 01:23:04.48ID:08UwDdME0 RESN5ドル台でNISAぶち込んだるからはよ下げ
589山師さん (ワッチョイ 1db1-2Fpm [60.104.43.28])
2021/01/20(水) 01:23:09.63ID:wvLrJxLU0 だめだ
ビンゴ下げ止まらん
ビンゴ下げ止まらん
590山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/20(水) 01:23:11.38ID:BD/Wy0/+a BNGOダウントレンドから逃れられないな
591山師さん (ワッチョイ cdd8-Ti+j [110.67.36.203])
2021/01/20(水) 01:23:11.74ID:TvBgo4nO0 テスラ冴えないねえ
592山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:23:13.88ID:a53uJqEpd TSMも良いけど買うならQCOMも持ちたいな
半々で購入検討や
半々で購入検討や
593山師さん (ワッチョイ cd60-sp1p [180.6.116.249])
2021/01/20(水) 01:23:22.81ID:3LNhYd280 nndm春までに16くらい行って欲しいなー
594山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:23:35.84ID:VHYXl12y0595山師さん (ワッチョイ 1d56-o8RW [60.238.135.253])
2021/01/20(水) 01:23:36.92ID:htNYNpFf0596山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
2021/01/20(水) 01:24:00.84ID:OVLx46Rq0 いやまじでgmやべぇな
597山師さん (ワッチョイ cdae-Ugq0 [180.18.168.213])
2021/01/20(水) 01:24:07.40ID:naS2OpEl0 UMCここからダブルするポテンシャルある?
598山師さん
2021/01/20(水) 01:24:07.94 話題にならないけど
ここ最近SOXLを上回る最強ETFが
【TNA】
ここ最近SOXLを上回る最強ETFが
【TNA】
599山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/20(水) 01:24:08.99ID:BD/Wy0/+a 9で防衛しろおおおおおお😭😭
600山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 01:24:14.02ID:Ct82RpRN0601山師さん (ワッチョイ e3e9-6zZz [61.121.27.61])
2021/01/20(水) 01:24:15.75ID:pOzewBlV0 RESNとQCOMどっちも買っとけば5Gで幸せになれるかな
602山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/20(水) 01:24:25.64ID:PdHOXjbs0 垂れ始めたら寝るに限る
狼狽売りしなくなるぞ
狼狽売りしなくなるぞ
603山師さん (ワッチョイ 6bf1-E6Cn [153.217.138.85])
2021/01/20(水) 01:24:26.28ID:mKZPbE+R0 怪しくなってきた
604山師さん (ワッチョイ e34f-o8RW [61.123.74.100])
2021/01/20(水) 01:24:30.07ID:4Q1gnyPv0 LAZRあかんな...
損切りも考えなきゃあかん
損切りも考えなきゃあかん
605山師さん (テテンテンテン MMab-A+Tz [133.106.228.56])
2021/01/20(水) 01:24:31.14ID:0CGZ8hxhM CSIQ持ってる人いないのかな
per15でしっかりしてる会社だけど爆上げの波に乗ってる珍しい株
per15でしっかりしてる会社だけど爆上げの波に乗ってる珍しい株
606山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:24:41.96ID:VHYXl12y0 空飛ぶ車のターンきてんね
607山師さん (ワッチョイ 23eb-7MYC [131.147.33.195])
2021/01/20(水) 01:24:44.67ID:hxcQBas60 CRWD中心の僕は次の決算まで冬眠みたいですね
608山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
2021/01/20(水) 01:24:46.24ID:pKqajOJ1M みんなビンゴいくらで利確したの?
https://i.imgur.com/X5MELGN.jpg
https://i.imgur.com/X5MELGN.jpg
609山師さん (スップ Sd03-nAer [49.97.109.235])
2021/01/20(水) 01:25:00.41ID:cHdmiR8ld >>598
どう最強なの?
どう最強なの?
610山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 01:25:02.27ID:/hDZoDVt0 880テスラ1株持ちのアメリカ株素人だけど買い増しするなら次は720-750の間と決めている
611山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:25:24.91ID:8Kk4rhb20 SQゴミだな 誰だよ勧めたやつ
SEの方が良かったわ
SEの方が良かったわ
612山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
2021/01/20(水) 01:25:30.35ID:pKqajOJ1M ビンゴマイテンあるでーーーーーーーw
613山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 01:25:39.71ID:sAfAZMBPM >>608
大して持ってないしガチホしとくよ
大して持ってないしガチホしとくよ
614山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 01:25:44.01ID:ZbBXg3tk0615山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/20(水) 01:26:05.91ID:BD/Wy0/+a 9で止まらんかったら暴落するぞおおお
まあ反発するやろ🤪
まあ反発するやろ🤪
616山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.205.58])
2021/01/20(水) 01:26:24.34ID:bbiHmFMja ビンゴ7ドルまで下がれ!
そしたら買ってやる!
そしたら買ってやる!
617山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
2021/01/20(水) 01:26:34.83ID:/J+4VKnia AAPLはアンメルツ横横だな
決算まで持ってますけど
決算まで持ってますけど
618山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 01:26:38.91ID:l4c6rEaBd ビンゴだめだー!!
619山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:26:38.92ID:VHYXl12y0 仮想通貨関連ほんまわからんわ
BTBTさげとるし
BTBTさげとるし
620山師さん (ワッチョイ 4558-EA3x [106.72.161.193])
2021/01/20(水) 01:26:41.61ID:UqYLzjc20 TDOCさぁ…今日は期待してたのに残念だよ
621山師さん (ワッチョイ 23eb-7MYC [131.147.33.195])
2021/01/20(水) 01:26:42.15ID:hxcQBas60 >>611
SQは次の決算でビットコインで利益くそでてて跳ねるのに期待してます
SQは次の決算でビットコインで利益くそでてて跳ねるのに期待してます
622山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:27:02.88ID:a53uJqEpd ACRS持ってた人はおらんのかな?
今日の王者だから名乗り出てくれ
今日の王者だから名乗り出てくれ
623山師さん (アウアウエー Sa13-MKw1 [111.239.172.57])
2021/01/20(水) 01:27:03.01ID:q86yCvvQa >>611
決算でぶっ飛ぶための足場固めや
決算でぶっ飛ぶための足場固めや
624山師さん (ワッチョイ 2576-I6KE [58.94.58.169])
2021/01/20(水) 01:27:20.26ID:lENROOIX0 ビンゴ逃げた方がいい
625山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.205.58])
2021/01/20(水) 01:27:23.54ID:bbiHmFMja626山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 01:27:24.51ID:MZtW4Wz+p FCEL売った、後悔はない
SENSとNNDMに乗り換え
SENSとNNDMに乗り換え
627山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:27:30.48ID:VHYXl12y0 IPOのDRVNの値動きがよさそうだから拾い場かもしれんけど
628山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.230.65])
2021/01/20(水) 01:27:48.48ID:QMYSYguxd TSMイナゴタワー倒壊
629山師さん (ワッチョイ 3d96-Dqz3 [118.5.135.57])
2021/01/20(水) 01:28:01.00ID://VJdzJF0 大麻ならMOもありかも、ここ大麻に投資してるし合法化で大手タバコメーカーが大本になる可能性もある
いまなら配当8.3%もついてくる
いまなら配当8.3%もついてくる
630山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 01:28:10.93ID:ZsXEeV8m0 ADMP急に上げ始めたななんか情報出たのかな
631山師さん (スップ Sd03-nAer [49.97.109.235])
2021/01/20(水) 01:28:21.63ID:cHdmiR8ld 仮想通貨銘柄なんてギャンブル以外の何者でもない
絶対触らないわ
絶対触らないわ
632山師さん (ワッチョイ b533-7HFC [120.137.224.108])
2021/01/20(水) 01:28:35.30ID:AigYDZn00 WWR活発化してきたな
633山師さん
2021/01/20(水) 01:28:47.68 >>609
ここ3ヶ月のETFリターンランキング1位
ここ3ヶ月のETFリターンランキング1位
634山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 01:28:48.76ID:EPIxslYJ0635山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/20(水) 01:29:00.49ID:BD/Wy0/+a BNGO9防衛守備隊は強固や🤩🤩
636山師さん (ササクッテロラ Sp19-a0vw [126.156.119.253])
2021/01/20(水) 01:29:01.95ID:ogV0KGWJp ようやくイナゴタワー崩壊したか
637山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:29:07.86ID:VHYXl12y0 今日FUBOくさっとるね
638山師さん (テテンテンテン MMab-YrQr [133.106.253.174])
2021/01/20(水) 01:29:12.11ID:U7/wDnUAM TSM落ちてくな〜
639山師さん (ワッチョイ 1d11-A78j [60.62.208.36])
2021/01/20(水) 01:29:17.91ID:KmL/MT190 ビンゴ跳ね返ってきたな
まだいけるだろ
まだいけるだろ
640山師さん (アウアウクー MM99-a0vw [36.11.225.107])
2021/01/20(水) 01:29:21.62ID:uRRBjp+eM ビンゴさっさと売れ!!!
間に合わなくなってもしらんぞー!!!!
間に合わなくなってもしらんぞー!!!!
641山師さん (アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.57])
2021/01/20(水) 01:29:26.09ID:LdtzRI08a642山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:29:49.50ID:a53uJqEpd FUBOまさか20ドル台に戻ってしまうのか?
643山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.205.58])
2021/01/20(水) 01:29:59.29ID:bbiHmFMja BNGO離隔した奴は何買うの?
644山師さん (ワッチョイ 1db1-RjaL [60.138.185.108])
2021/01/20(水) 01:30:08.54ID:fWRl/VP70 XELA
645山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/20(水) 01:30:17.84ID:BD/Wy0/+a fcelは決算絶対やばいし1回離脱したほうがいい
646山師さん (アウアウエー Sa13-MKw1 [111.239.172.57])
2021/01/20(水) 01:30:24.67ID:q86yCvvQa SENS+50%www
647山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:30:34.08ID:8Kk4rhb20 仮想通貨やるくらいなら競馬するわ
競馬は1分で3倍とかに増えるぞ 硬い馬でも1.5倍つく
株ではあり得ないリターン
競馬は1分で3倍とかに増えるぞ 硬い馬でも1.5倍つく
株ではあり得ないリターン
648山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/20(水) 01:30:51.78ID:PdHOXjbs0 ビンゴ垂れてくると出てくる売り煽りマンはもはや恒例行事になりつつあるなwww
649山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 01:30:54.11ID:MZtW4Wz+p >>641
下がるかわからんけど、馬鹿みたいなJCしたNIO捨てるために含み益のFCELちゃんで合計プラスにしたわ
下がるかわからんけど、馬鹿みたいなJCしたNIO捨てるために含み益のFCELちゃんで合計プラスにしたわ
650山師さん (スップ Sdc3-QExi [1.66.103.57])
2021/01/20(水) 01:30:57.33ID:oTE2nGsId TLRY アイムイン🕺
651山師さん (アウアウカー Sac9-0B3X [182.251.63.243])
2021/01/20(水) 01:31:00.28ID:+iCxVtx9a Virgin OrbitはvgacでSpac上場か
652山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:31:02.60ID:a53uJqEpd MWKこのへんで反発しないと流石にマズい
まあリバると思うけど
まあリバると思うけど
653山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 01:31:36.91ID:ZbBXg3tk0 BNGOは10ドルで調整入る言うたやん
こんなん初心者でも分かりそうなことやん
売っとかな
こんなん初心者でも分かりそうなことやん
売っとかな
654山師さん (ワッチョイ 6b04-mgVy [153.133.99.191])
2021/01/20(水) 01:31:54.37ID:2m8pkimI0 >>595
いつも決算がクソで明日の決算も恐らくそう
決算織り込み済みかもしれんが流行りに乗ってる米国のロビンフッターどもが狼狽売するかもしれんと思った
あと最近fcelの財務のクソっぷりに関する記事が頻繁に出てきてる気がする
わからんでパリ協定で爆上げするかもしれん
ただ自分のメンタルでは無理やった
いつも決算がクソで明日の決算も恐らくそう
決算織り込み済みかもしれんが流行りに乗ってる米国のロビンフッターどもが狼狽売するかもしれんと思った
あと最近fcelの財務のクソっぷりに関する記事が頻繁に出てきてる気がする
わからんでパリ協定で爆上げするかもしれん
ただ自分のメンタルでは無理やった
655山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:32:01.26ID:VHYXl12y0 LAZRごみすぎる
期待で40株しかもってないけどきりたくなってくるわ
期待で40株しかもってないけどきりたくなってくるわ
656山師さん (アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.57])
2021/01/20(水) 01:32:20.99ID:LdtzRI08a Sens入るタイミング無くしたwwww
657山師さん (ワッチョイ a3e5-0RQf [115.177.72.159])
2021/01/20(水) 01:32:23.16ID:bwgs26NP0 ATOSでイナゴ中。
658山師さん (ワッチョイ fdfd-tn/S [150.249.128.40])
2021/01/20(水) 01:32:30.51ID:mGuBaGCm0 >>637
昨日まで活きてたみたいに言うな
昨日まで活きてたみたいに言うな
659山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.213.245])
2021/01/20(水) 01:32:38.42ID:f7Z2HwfVM OPTTアゲアゲありがとう
660山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 01:32:40.10ID:sAfAZMBPM >>647
3連単価BOXをレース番号間違えると3000倍とか平気でつくからな…←昔センター試験もやらかしたバカ
3連単価BOXをレース番号間違えると3000倍とか平気でつくからな…←昔センター試験もやらかしたバカ
661山師さん (ワッチョイ adb1-A78j [126.78.246.170])
2021/01/20(水) 01:32:46.90ID:JbGixW3r0 tsm山のてっぺんで掴んだんだが!
チャートの読みとかできるひとおんの!泣
チャートの読みとかできるひとおんの!泣
662山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 01:32:55.64ID:PqwH2BmH0 LAZRは三角保ち合いになってるな
663山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 01:33:07.73ID:MZtW4Wz+p SENS半分買った瞬間に+5%で草
今日の引けでまだプラスだったらもう半分買って逆指値刺しとこ
今日の引けでまだプラスだったらもう半分買って逆指値刺しとこ
664山師さん (スップ Sdc3-QExi [1.66.103.57])
2021/01/20(水) 01:33:09.78ID:oTE2nGsId ざるそばくんどうしてます?
665山師さん (ワッチョイ 23eb-7MYC [131.147.33.195])
2021/01/20(水) 01:33:34.47ID:hxcQBas60 先人の教えでペニー株の触るな的なのあるけど、将来このスレのどれくらいの人がペニー株は触るなおじさんになるんだろう
666山師さん (ワッチョイ 1d11-A78j [60.62.208.36])
2021/01/20(水) 01:33:36.00ID:KmL/MT190 TSM$134で利確してBNGO$9.13で購入
明日の相場次第では俺は調子にのる
明日の相場次第では俺は調子にのる
668山師さん (ワッチョイ a556-o8RW [122.130.146.252])
2021/01/20(水) 01:33:59.73ID:bas3mngi0 >>641
初心者で悪いが決算後は下がるのは確定ですか?
初心者で悪いが決算後は下がるのは確定ですか?
669山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.213.245])
2021/01/20(水) 01:34:05.79ID:f7Z2HwfVM >>661
積み立てなら問題ないだろ
積み立てなら問題ないだろ
670山師さん (ササクッテロラ Sp19-a0vw [126.156.119.253])
2021/01/20(水) 01:34:23.80ID:ogV0KGWJp >>661
靴磨き出てきたから注意しろと言ったのに
靴磨き出てきたから注意しろと言ったのに
671山師さん (ワッチョイ 05ff-F2Y2 [160.86.184.176 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:34:24.59ID:fyhj8wTn0 trading viewで出来高が急増した銘柄をスクリーニングしたいんだけど
みんなどうしてる?
みんなどうしてる?
673山師さん (ワッチョイ adb1-VGii [126.63.240.42])
2021/01/20(水) 01:34:31.85ID:EbDrqtMK0674山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 01:34:39.79ID:sAfAZMBPM >>661
買 い 増 し し よ う ぜ(悪魔
買 い 増 し し よ う ぜ(悪魔
675山師さん (ワッチョイ 7b11-aU22 [119.173.244.104])
2021/01/20(水) 01:34:47.05ID:Nh8ZAE6N0 チャートっつーか
米国株は毎回このぐらいの時間で少し反転するでしょうに。
米国株は毎回このぐらいの時間で少し反転するでしょうに。
676山師さん (テテンテンテン MMab-B8u1 [133.106.192.76])
2021/01/20(水) 01:34:50.19ID:07TQdTgbM SENSってアップルウォッチ銘柄か?
677山師さん (ワッチョイ 7576-+3up [114.188.94.238])
2021/01/20(水) 01:35:15.44ID:ZnAVUbIW0678山師さん (ワッチョイ a556-o8RW [122.133.168.84])
2021/01/20(水) 01:35:22.16ID:u1IE5FHs0 >>645
15で買ったんだけどそれより下回るかな?
15で買ったんだけどそれより下回るかな?
679山師さん (オッペケ Sr19-3xrD [126.194.219.27])
2021/01/20(水) 01:35:27.17ID:jskHQtUgr bngoは26日だっけ?になんかの説明会のトップバッターなんだろ?
なに言うか分からんけどそれまでとりあえずはガチホやろ
なに言うか分からんけどそれまでとりあえずはガチホやろ
681山師さん (オイコラミネオ MM89-jDmM [150.66.75.129])
2021/01/20(水) 01:35:28.71ID:CR7M1wkIM ランチタイムやからな
682山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 01:35:44.18ID:Ct82RpRN0 FDXのやっと底打った感
683山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.213.245])
2021/01/20(水) 01:35:47.01ID:f7Z2HwfVM 自信あるならCFDでガッツリ勝負しなよ
684山師さん (ワッチョイ adb1-A78j [126.78.246.170])
2021/01/20(水) 01:35:49.56ID:JbGixW3r0685山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 01:36:13.62ID:PqwH2BmH0 みんな本当に銘柄に詳しいな
このスレに出てきたのはチェックするようにしてるけど、もう多過ぎて調べ切れないわ…
このスレに出てきたのはチェックするようにしてるけど、もう多過ぎて調べ切れないわ…
687山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
2021/01/20(水) 01:36:33.80ID:nvydxSJK0 間違いなくFCELは決算で暴落するから逃げとけよ
688山師さん (アウアウエー Sa13-MKw1 [111.239.172.57])
2021/01/20(水) 01:36:39.26ID:q86yCvvQa SENS増資最初に教えてくれた人マジ感謝だわ
690山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
2021/01/20(水) 01:36:51.43ID:YA7D2IWL0691山師さん (アウアウウー Sa21-nyEA [106.154.120.135])
2021/01/20(水) 01:37:32.58ID:zcJJGFPAa SENSとNNDM、SBIに取り扱いリクエスト出しておいたわ。
692山師さん (ワッチョイ 2db2-Dqz3 [36.52.46.127])
2021/01/20(水) 01:37:41.72ID:1QuxnBSL0693ざるそば ◆9yUObP9WEs (ワッチョイ 1db1-A78j [60.95.202.218])
2021/01/20(水) 01:37:52.49ID:UOGyiMaD0694山師さん (ワッチョイ 7576-+3up [114.188.94.238])
2021/01/20(水) 01:38:00.81ID:ZnAVUbIW0695山師さん (ワッチョイ 8d58-LaDk [14.11.32.32])
2021/01/20(水) 01:38:29.50ID:bVIB9JVu0 TSMはしばらく需要絶えないはずだからガチホ推奨
うまくいけば200ドル今年中に超える
うまくいけば200ドル今年中に超える
696山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 01:38:43.43ID:Ct82RpRN0 連呼されてる銘柄がTSMで良かったなマジで
いい時期に米国株始めている
運がいいぞ
いい時期に米国株始めている
運がいいぞ
697山師さん (ワッチョイ 1d12-6UqI [60.40.24.55])
2021/01/20(水) 01:38:57.44ID:97g/rcA40 たまには僕のsnowのことも思い出してやって下さい
698山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:39:04.57ID:8Kk4rhb20 TSMC100 SE200の時買わなかった俺殴りたい
699山師さん (ワッチョイ a5a8-JESV [122.197.211.33])
2021/01/20(水) 01:39:10.44ID:zEjnLhTG0 XPEVこれだけ上がってもまだまだマイナス
はよ助けろボケ
はよ助けろボケ
700山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/20(水) 01:39:10.99ID:PdHOXjbs0701山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
2021/01/20(水) 01:39:17.98ID:pKqajOJ1M 銘柄調査はここの奴らに任せときゃいいんだよ
調べるのにも労力使うんだから
それ買うだけや
調べるのにも労力使うんだから
それ買うだけや
702山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 01:39:25.42ID:ZbBXg3tk0703山師さん (ワッチョイ 1db1-WcuH [60.148.215.157])
2021/01/20(水) 01:39:32.45ID:HpOe+QWQ0 AMZNいつの間にやら随分落としてるんだな
704山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 01:39:32.97ID:PqwH2BmH0705山師さん (ワッチョイ adb1-A78j [126.78.246.170])
2021/01/20(水) 01:39:46.65ID:JbGixW3r0706山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
2021/01/20(水) 01:40:10.18ID:Ct82RpRN0 >>671
おまえミネルヴィニか!
おまえミネルヴィニか!
707山師さん (アウアウクー MM99-Gfv6 [36.11.224.127])
2021/01/20(水) 01:40:15.81ID:21JtDlr9M SENS、SBIで買えないのか
708山師さん (ワッチョイ fb5a-tk/J [175.177.195.195])
2021/01/20(水) 01:40:19.79ID:SYPKHUBY0 clxt暴れてるな
709山師さん (ワッチョイ 8d58-DErp [14.9.162.32])
2021/01/20(水) 01:40:34.76ID:amiecQ/70 まじLAZRって上がる気配がまったく無い。
711山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:40:37.40ID:8Kk4rhb20 >>699
今日で250売却したわ 何枚いくらで持ってるの?
今日で250売却したわ 何枚いくらで持ってるの?
712山師さん (ラクッペペ MMab-i6R5 [133.106.75.107])
2021/01/20(水) 01:40:43.29ID:OCbZZqbrM >>696
王道企業よな
王道企業よな
713山師さん (ワッチョイ eb1f-8mOj [121.200.131.67])
2021/01/20(水) 01:40:50.01ID:vltvdjNR0 TSMは資産の50%入れても問題ない😎
714山師さん (ワッチョイ 3dda-W9tU [118.110.164.187])
2021/01/20(水) 01:40:52.87ID:86rpuyWs0 大麻は調整。バイデンの所信表明でまた上がるよ。上院通るかの瀬戸際まで握ってないと意味ないしな
715山師さん (アウアウカー Sac9-0B3X [182.251.63.243])
2021/01/20(水) 01:40:59.94ID:+iCxVtx9a >>704
株価スクリーナーでできるでしょ
株価スクリーナーでできるでしょ
716山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
2021/01/20(水) 01:41:13.63ID:T4J6cvCP0717山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:41:15.73ID:a53uJqEpd718山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
2021/01/20(水) 01:41:26.64ID:8fnSc6Et0 tsm下がれ〜下げれ〜
719山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 01:41:38.37ID:VHYXl12y0 >>671
finvizのがやりやすそう
finvizのがやりやすそう
720山師さん (ワッチョイ 8d58-LaDk [14.11.32.32])
2021/01/20(水) 01:42:05.34ID:bVIB9JVu0 ACRSってなんなん
おかしいやんけ
おかしいやんけ
721山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:42:07.83ID:8Kk4rhb20 テスラと違って実態あるのが強い 確実に利益出せるし構造はそうそう変わらん
マイクロソフト並みの安定感や
マイクロソフト並みの安定感や
722山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 01:42:28.81ID:/hDZoDVt0 >>634
正直もう調整来るだろ来るだろって思いつつ上がるから手放せない。
握力だけはあるので下手に動くより楽です。
分割発表とか出たら更に値が飛ぶ予感するが去年やったばかりだから流石にないかな、出来高が上位ににある内はまだ上がると見てるが・・・
正直もう調整来るだろ来るだろって思いつつ上がるから手放せない。
握力だけはあるので下手に動くより楽です。
分割発表とか出たら更に値が飛ぶ予感するが去年やったばかりだから流石にないかな、出来高が上位ににある内はまだ上がると見てるが・・・
723山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 01:42:29.22ID:MZtW4Wz+p >>700
SENSニキSENSの魅力教えてくれよ
取り敢えず半分入って既に10%取れたけどBNGOみたいに上がる確証持てないわ
今日一通り下げてから入ろうかなと思ってたけど、寄り付きから順調に上がってくの恐ろしすぎるわ、それだけ増資による事業拡大が好感されてるってことやね
SENSニキSENSの魅力教えてくれよ
取り敢えず半分入って既に10%取れたけどBNGOみたいに上がる確証持てないわ
今日一通り下げてから入ろうかなと思ってたけど、寄り付きから順調に上がってくの恐ろしすぎるわ、それだけ増資による事業拡大が好感されてるってことやね
724山師さん (アウアウクー MM99-xlzr [36.11.224.247])
2021/01/20(水) 01:42:39.29ID:gz4BMRDFM NFLXの決算何時かわかる人いる?
調べ方さえわからず…
調べ方さえわからず…
725山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:42:52.02ID:a53uJqEpd SKLZ来てる。+10%超えそう
726山師さん (ワッチョイ 63b1-p24c [221.103.228.193])
2021/01/20(水) 01:42:56.61ID:4Yz5xo0B0727山師さん (アウアウクー MM99-Gfv6 [36.11.224.127])
2021/01/20(水) 01:43:39.33ID:21JtDlr9M EH、定期的に不気味な横の動きになるのは何なんだ??
728フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
2021/01/20(水) 01:43:41.98ID:AOMAlLOAa >>563
サンキュー
サンキュー
729山師さん (ワッチョイ fbf6-MKw1 [223.135.215.141])
2021/01/20(水) 01:43:55.14ID:iILiw1el0 ARKの力借りてもPLTRの芸風は現在だな
730山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
2021/01/20(水) 01:44:07.03ID:sMT53YIk0 ぶっちゃけ長期投資ならQQQかナス投信で良くね?
731山師さん (ワッチョイ adb1-A78j [126.78.246.170])
2021/01/20(水) 01:44:22.75ID:JbGixW3r0733山師さん (アウアウエー Sa13-MKw1 [111.239.172.57])
2021/01/20(水) 01:44:34.12ID:q86yCvvQa734山師さん (ワッチョイ 6b04-mgVy [153.133.99.191])
2021/01/20(水) 01:44:56.17ID:2m8pkimI0 >>724
現地時間19日のafter closeのどこか
現地時間19日のafter closeのどこか
735山師さん (ワッチョイ cd21-2Fpm [110.66.36.35])
2021/01/20(水) 01:45:02.37ID:CpCAgrJw0 関係ないけどみんな株系のアプリなに使ってるの?
ADVFNしかわからん。
資産管理も結局マネーフォワードとマネーツリーどっちがいいのかもわからんし。
ADVFNしかわからん。
資産管理も結局マネーフォワードとマネーツリーどっちがいいのかもわからんし。
736山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 01:45:08.22ID:PqwH2BmH0737山師さん (スップ Sdc3-/H5i [1.72.4.222])
2021/01/20(水) 01:45:41.68ID:kK9Ujk8/d 5000千万円かわいいななんか
738山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 01:45:57.91ID:PqwH2BmH0 >>732
オプションみたいなもんか
オプションみたいなもんか
739山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:46:14.49ID:8Kk4rhb20741山師さん (ワッチョイ cdd8-Ti+j [110.67.36.203])
2021/01/20(水) 01:47:04.84ID:TvBgo4nO0 なんだかんだできちんと利益出せてる会社は安心感あるよなぁ
夜スヤスヤ眠れる銘柄がキモチエエ〜
夜スヤスヤ眠れる銘柄がキモチエエ〜
742山師さん (ワッチョイ a556-o8RW [122.133.233.47])
2021/01/20(水) 01:47:20.65ID:Cuu/Nyyj0 DDD持ってるやつおるか?
743山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
2021/01/20(水) 01:47:45.92ID:QLbIWaSGd 俺は不動産に儲け分とか切り替えてるけど今種は3億で貯金3億不動産は住んでるマンション込みで4億ぐらいかな38歳だけど
744山師さん (ワッチョイ 3d98-QzZp [118.27.251.253])
2021/01/20(水) 01:47:46.10ID:dj0HKUSz0 ehがこのまままたこの位置でとどまって終わるなら明日も爆上がりやな
745山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 01:47:46.74ID:a53uJqEpd746山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 01:48:03.30ID:/hDZoDVt0 >>647
競馬で本命派は9割くらい的中率ないとすぐマイナスだぞ
常に穴狙いで何ヶ月分も取り戻したり蓄えるのが競馬の醍醐味な
日経新春杯当てたから暫くは安泰や
https://i.imgur.com/hrDgEvV.png
競馬で本命派は9割くらい的中率ないとすぐマイナスだぞ
常に穴狙いで何ヶ月分も取り戻したり蓄えるのが競馬の醍醐味な
日経新春杯当てたから暫くは安泰や
https://i.imgur.com/hrDgEvV.png
747山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
2021/01/20(水) 01:48:10.30ID:pKqajOJ1M NIOまじかよ
週明けからマイテンあるなこれ
週明けからマイテンあるなこれ
748山師さん (ワッチョイ a3e5-0RQf [115.177.72.159])
2021/01/20(水) 01:49:05.82ID:bwgs26NP0 ダウがエンジン点火か。
749山師さん
2021/01/20(水) 01:49:07.39 >>739
うそこけ
うそこけ
750山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/20(水) 01:49:10.06ID:BD/Wy0/+a pltrって今日も新契約とったのにこのパターンなのか
悲しいなあ
悲しいなあ
751山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
2021/01/20(水) 01:49:17.90ID:nvydxSJK0 BBって初動だよな?
752山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/20(水) 01:49:21.15ID:ZJXLtXwV0 GO GO GEVO
753山師さん (ワッチョイ adb1-68Kl [126.225.88.52])
2021/01/20(水) 01:49:34.34ID:clzZI+1k0 nio取得単価高めだから利益あるうちに半分売った
754山師さん (アウアウクー MM99-xlzr [36.11.224.247])
2021/01/20(水) 01:49:34.87ID:gz4BMRDFM756山師さん (スップ Sdc3-QExi [1.66.103.57])
2021/01/20(水) 01:49:37.35ID:oTE2nGsId757山師さん (ワッチョイ adb1-VGii [126.63.240.42])
2021/01/20(水) 01:50:06.97ID:EbDrqtMK0 >>745
毎回それがおかしい。りばり方も急で不自然だしさ
毎回それがおかしい。りばり方も急で不自然だしさ
758山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 01:50:14.58ID:ZbBXg3tk0 NIO瀕死だな
760山師さん (アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.28])
2021/01/20(水) 01:50:53.89ID:+XwHZEpYa OPTTとWWRは次の調整で買うかこれは
761山師さん (オイコラミネオ MM89-jDmM [150.66.75.129])
2021/01/20(水) 01:51:19.96ID:CR7M1wkIM PACBいいね
40越えてくれ
40越えてくれ
762山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:51:27.87ID:8Kk4rhb20 >>746
馬連でこんなつくの?、 3連単みたいの買い方
去年の回収率は75%だから、競馬なんて観戦料と思ってるよ
たまに今年の有馬のクロノジェネシスみたいなクソ強い馬で2.5倍とかあるからボーナスもたまにある
馬連でこんなつくの?、 3連単みたいの買い方
去年の回収率は75%だから、競馬なんて観戦料と思ってるよ
たまに今年の有馬のクロノジェネシスみたいなクソ強い馬で2.5倍とかあるからボーナスもたまにある
763山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
2021/01/20(水) 01:51:31.37ID:8fnSc6Et0 みんな金もちでいいな〜
俺億もってたらマンション買って、あとはインデックス投資に任せるな。
8000万くらいのマンション買いたい。
俺億もってたらマンション買って、あとはインデックス投資に任せるな。
8000万くらいのマンション買いたい。
764山師さん (ワッチョイ 05ff-F2Y2 [160.86.184.176 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:51:43.35ID:fyhj8wTn0 日本版ヤフーファイナンスにある出来高増加率がほしいよね
765山師さん (アウアウウー Sa21-zEQe [106.128.35.163])
2021/01/20(水) 01:51:52.10ID:yUY35IH4a お荷物のヨーロッパが閉まった1時半から上がってきたな
分かりやすい
分かりやすい
766山師さん (ワッチョイ 8d58-LaDk [14.11.32.32])
2021/01/20(水) 01:52:29.63ID:bVIB9JVu0767山師さん (アウアウエー Sa13-+SPA [111.239.176.99])
2021/01/20(水) 01:52:31.29ID:KK94Qerva >>759
迷うよねー3D関連絶対くるし、俺はDDDとNNDMの買い増し狙ってる
迷うよねー3D関連絶対くるし、俺はDDDとNNDMの買い増し狙ってる
769山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 01:52:46.24ID:EPIxslYJ0770山師さん (ワッチョイ 23eb-7MYC [131.147.33.195])
2021/01/20(水) 01:52:49.43ID:hxcQBas60771山師さん (ササクッテロレ Sp19-1HkB [126.245.89.212])
2021/01/20(水) 01:52:51.68ID:e9wvy84+p FVRRはまた発作か
772山師さん (ワッチョイ a556-o8RW [122.135.197.196])
2021/01/20(水) 01:53:29.11ID:n2gfxTWs0774山師さん (ワッチョイ cd41-tokz [180.198.44.249])
2021/01/20(水) 01:54:58.16ID:pKyh6dXl0 ゴミニオマイテンしそうだな ニオデーとかいう糞イベントで丸々一スレ消費したあの時の勢いはどこへw
775山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 01:55:14.38ID:MZtW4Wz+p SENS逝っちゃってんな、1時間ぐらいで20%超えたぞ
776山師さん (ワッチョイ 8d58-LaDk [14.11.32.32])
2021/01/20(水) 01:55:16.00ID:bVIB9JVu0 さて寝ます
おやすみ
おやすみ
777山師さん (ワッチョイ 1d12-6UqI [60.40.24.55])
2021/01/20(水) 01:55:37.66ID:97g/rcA40 しかし日本株なんて2%上がっただけで喜んでる銘柄の方が多いのに、米国株やらないのは損失だよな
778ざるそば ◆9yUObP9WEs (ワッチョイ 1db1-A78j [60.95.202.218])
2021/01/20(水) 01:55:37.74ID:UOGyiMaD0 >>756
ありがとう〜
ありがとう〜
779山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
2021/01/20(水) 01:55:39.98ID:QLbIWaSGd 3Dプリンターに詳しいけどあまり投資はしたくないかなって思う4Dプリンターがでるから買うなら4Dプリンター関連だと思う
781山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 01:56:07.53ID:8Kk4rhb20 NIO柱とかはしゃいでたクソガキ息してるか?
ほんま連呼ウザくてあの時はイライラしてたわ
まぁ俺も買ってたけど
ほんま連呼ウザくてあの時はイライラしてたわ
まぁ俺も買ってたけど
783山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
2021/01/20(水) 01:56:55.04ID:sMT53YIk0 NIOはNIOday後に利確したわ
100万ありがとなNIO
100万ありがとなNIO
784山師さん (スップ Sdc3-QExi [1.66.103.57])
2021/01/20(水) 01:57:02.71ID:oTE2nGsId MGIはこの先競合他社にやられる未来なんかな
786山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 01:57:32.82ID:bqgfFavW0 SKLZ絶対伸びるよ
アメリカの一流大学にe_Sports部がどんどんできてる
実際に見学してきたんだが、豪華なイスやPCが広い部屋にたくさん並んでた
アメリカの一流大学にe_Sports部がどんどんできてる
実際に見学してきたんだが、豪華なイスやPCが広い部屋にたくさん並んでた
787山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/20(水) 01:57:35.94ID:ZJXLtXwV0 GEVOは先週ニュースが出てる
ここで推してたのは俺だけだったがな
ここで推してたのは俺だけだったがな
788山師さん (ワッチョイ 3d96-Dqz3 [118.5.135.57])
2021/01/20(水) 01:58:11.98ID://VJdzJF0 APHAは合併後0.838TLRYになるから現段階では$12.3に対して$15.5の価値があるから買っていいかもしれん
合併前までに比率相当まで上がるだろうしAPHA単体で暴落しても0.838TLRYになるから問題ない
TLRYが合併前までに$14.8までさがったら損やけど悪くはないと思うぜ
合併前までに比率相当まで上がるだろうしAPHA単体で暴落しても0.838TLRYになるから問題ない
TLRYが合併前までに$14.8までさがったら損やけど悪くはないと思うぜ
789山師さん (アウアウエー Sa13-+SPA [111.239.176.99])
2021/01/20(水) 01:58:12.37ID:KK94Qerva 今日中華EVでNIOが1番上げ率低いとかかわいそう
790山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 01:58:22.15ID:yPeslNGYM tsmの谷
791山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.32.31])
2021/01/20(水) 01:58:32.31ID:nfCvg1+XM やべー今週も爆益かこれ?
792山師さん (ワッチョイ 85e8-u0f0 [202.208.137.132])
2021/01/20(水) 01:58:36.80ID:puEvitQb0 わんちゃん今日が最後の逃げ場?
794山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 01:59:22.57ID:yPeslNGYM >>786
株に絶対はないんじゃないかなー?まぁ、tsmは確実に右肩あがりだけどさ
株に絶対はないんじゃないかなー?まぁ、tsmは確実に右肩あがりだけどさ
795山師さん (ワッチョイ cb81-wAkz [113.34.116.239])
2021/01/20(水) 01:59:30.25ID:WTBqxL/X0 テスラも出来高落ち着いてきたね
797山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 01:59:48.12ID:/hDZoDVt0799山師さん (ワッチョイ cddc-Gozt [180.46.182.64])
2021/01/20(水) 02:00:29.37ID:0Yms0Acb0 tsm確実ってこのスレだと言われてるけど、
半導体株なんだから半導体余った瞬間に暴落するよ
半導体ってそういうもの
半導体株なんだから半導体余った瞬間に暴落するよ
半導体ってそういうもの
800山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
2021/01/20(水) 02:00:30.88ID:nId8s6eVp ちょっと初歩的なこと聞きたいんだけど
買った株売ってすぐ他の買いたいんだけど、買い付け余力に反映されないのなんで??
円建決済で売ったから余力に反映されないの??
売り買いは外貨決済でしたほうがいいの?
いつ買えるのだろう。外国株の仕組みがわかりにくいよ。国内株ならすぐ買えるのに
買った株売ってすぐ他の買いたいんだけど、買い付け余力に反映されないのなんで??
円建決済で売ったから余力に反映されないの??
売り買いは外貨決済でしたほうがいいの?
いつ買えるのだろう。外国株の仕組みがわかりにくいよ。国内株ならすぐ買えるのに
801山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 02:00:48.75ID:ZsXEeV8m0 日本の半導体はフェローテックがお手頃価格でいいかも
802山師さん (アウアウクー MM99-yzHy [36.11.225.73])
2021/01/20(水) 02:00:51.70ID:cpRiYvq+M ヤジロベー仙豆食いすぎだわよ
803山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
2021/01/20(水) 02:01:02.36ID:YZYCUiEx0 競馬の必勝法でいくと勝つまで倍プッシュし続けるという方法があるぞ
掛け金を1,000円→2,000円→4,000円→8,000円→16,000円→...と増やし続ける
常に2倍以上の倍率で勝負して当たったら掛け金を1,000円に戻すという方法だ
察しのいいやつなら分かるが延々と当たらなかった時は泥沼だから完全な資金力勝負な
掛け金を1,000円→2,000円→4,000円→8,000円→16,000円→...と増やし続ける
常に2倍以上の倍率で勝負して当たったら掛け金を1,000円に戻すという方法だ
察しのいいやつなら分かるが延々と当たらなかった時は泥沼だから完全な資金力勝負な
804山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 02:01:05.40ID:MZtW4Wz+p805山師さん (ワッチョイ cddc-Gozt [180.46.182.64])
2021/01/20(水) 02:01:08.93ID:0Yms0Acb0 今はあくまでもしばらくは半導体不足だから余らないでしょ、
っていうので買いが入ってるだけでもともと安定分野ではない
っていうので買いが入ってるだけでもともと安定分野ではない
806山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 02:01:37.12ID:MZtW4Wz+p 仙豆こわいよおめっちゃ上がってくよお
807山師さん (ワッチョイ 6bf1-E6Cn [153.217.138.85])
2021/01/20(水) 02:01:50.98ID:mKZPbE+R0 上がってんだか下がってんだかわかんねえな
808山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 02:02:02.65ID:yPeslNGYM いまの半導体不足は当分収まらないよ
809山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
2021/01/20(水) 02:02:18.49ID:42wAMVTK0 リチウムアメリカズ利確すべきか?
810山師さん (ワッチョイ 6bfa-Z5af [153.181.86.142])
2021/01/20(水) 02:02:25.42ID:MvIFD5D80 3dプリンタ技術が含まれている投資信託
楽天投資信託でないのかな
楽天投資信託でないのかな
811山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.32.31])
2021/01/20(水) 02:02:30.85ID:nfCvg1+XM >>796
EH,FRSX,NNDM,TSM
EH,FRSX,NNDM,TSM
812山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 02:02:58.52ID:/hDZoDVt0 >>769
この前の場中の激下げの時もめちゃくちゃ買われたし押し目拾いたい人は沢山いると思う。
空売り仕掛けた買い戻しもあったと思うが強さが異常じゃない?
月足で見たらとても買えないけど週足と日足で買うとまだ上がりそうな気がしてくるチャートだよね
RSIとかクソ高いけど・・・
この前の場中の激下げの時もめちゃくちゃ買われたし押し目拾いたい人は沢山いると思う。
空売り仕掛けた買い戻しもあったと思うが強さが異常じゃない?
月足で見たらとても買えないけど週足と日足で買うとまだ上がりそうな気がしてくるチャートだよね
RSIとかクソ高いけど・・・
813山師さん (ワッチョイ 8d58-1esz [14.8.32.130])
2021/01/20(水) 02:03:04.45ID:OhaiJzZJ0 >>803
これ10回連続で外すとマイナス100万だからな
これ10回連続で外すとマイナス100万だからな
814山師さん (ワッチョイ 3dad-6zZz [118.241.250.90])
2021/01/20(水) 02:03:14.61ID:WgYHGHcQ0 このままnioがnioday以来二度と新高値更新せずに潰れたら笑える でも割とありそう
815山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
2021/01/20(水) 02:03:35.75ID:pKqajOJ1M 次と、その次と、その次とペニーを買い続けた
816山師さん (テテンテンテン MMab-HiEx [133.106.53.191])
2021/01/20(水) 02:03:46.84ID:LTkgHjRoM817山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
2021/01/20(水) 02:03:48.51ID:nvydxSJK0818山師さん (アウアウカー Sac9-0B3X [182.251.63.243])
2021/01/20(水) 02:03:55.41ID:+iCxVtx9a >>736
相対ボリュームじゃだめか?
相対ボリュームじゃだめか?
819山師さん (アウアウカー Sac9-0B3X [182.251.63.243])
2021/01/20(水) 02:04:40.78ID:+iCxVtx9a VGACきたー
820山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 02:05:02.19ID:8Kk4rhb20 EV売って半導体の時代
821山師さん (ワッチョイ 23eb-7MYC [131.147.33.195])
2021/01/20(水) 02:05:17.92ID:hxcQBas60 ここみてると自分もペニー株で遊びたいと思って少し資金用意したけどFXのほういくことにしました
822山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
2021/01/20(水) 02:05:34.59ID:QLbIWaSGd >>804
たとえば何かの部品をプリンタで出すでしょ?勝手に組み上げてくれるんだよ。少しは色々調べた方がいいよ
たとえば何かの部品をプリンタで出すでしょ?勝手に組み上げてくれるんだよ。少しは色々調べた方がいいよ
823山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 02:05:52.78ID:/hDZoDVt0824山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 02:06:28.19ID:yPeslNGYM メモリメーカはあれやけど、tsmの場合は依頼元が必ず買うから心配不要やで。
825山師さん (アウアウウー Sa21-RjaL [106.128.44.86])
2021/01/20(水) 02:07:19.20ID:zYd0iheTa826山師さん (ワッチョイ 9d02-znHG [124.150.253.209])
2021/01/20(水) 02:07:27.24ID:MmPPxDQM0 BNGOの文字が出なくなったな
静かなお墓
静かなお墓
827山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
2021/01/20(水) 02:07:40.62ID:8fnSc6Et0 今週tem海馬来ると思う?
129台希望なんだけど。。。
129台希望なんだけど。。。
828山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 02:07:50.00ID:yPeslNGYM tsmホルダー敗北をしりたい
829山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 02:08:05.04ID:PqwH2BmH0830山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
2021/01/20(水) 02:08:27.04ID:pKqajOJ1M ビンゴ9ドル割れまであと5分!
831山師さん (アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.34])
2021/01/20(水) 02:08:51.00ID:iETlEsANa 倍プッシュは本当おかしい
俺の身長を50回ちょっと倍々にしていくと宇宙くらいの大きさになる
これ本当やぞ
俺の身長を50回ちょっと倍々にしていくと宇宙くらいの大きさになる
これ本当やぞ
832山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
2021/01/20(水) 02:09:01.80ID:nId8s6eVp >>817 教えてくれてありがとう
外貨決済で基本やりとりするんだね。口座から出金する時だけ円貨決済か。
証券会社によって変わるのか
でもSBIだよ? BNGO売ってTRXC買いたいけど、反映されない。円貨決済したから??
1往復もしてないんだけど。分かりくて不便だなあ
外貨決済で基本やりとりするんだね。口座から出金する時だけ円貨決済か。
証券会社によって変わるのか
でもSBIだよ? BNGO売ってTRXC買いたいけど、反映されない。円貨決済したから??
1往復もしてないんだけど。分かりくて不便だなあ
834山師さん (ワッチョイ 6ba2-VVr5 [153.188.61.73])
2021/01/20(水) 02:10:05.74ID:cjLKJlWw0 bngo下へのアタックが強い!
835山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 02:10:24.72ID:a53uJqEpd >>770
ギャンブルしか興味ないじゃねーか!
ギャンブルしか興味ないじゃねーか!
836山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
2021/01/20(水) 02:10:37.55ID:nvydxSJK0 >>832
SBIは口座持ってないからわからない
SBIは口座持ってないからわからない
837山師さん (ラクッペペ MMab-i6R5 [133.106.75.107])
2021/01/20(水) 02:10:53.00ID:OCbZZqbrM ビンゴ9ドルでイン
みんなよろしくな
みんなよろしくな
838山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 02:11:30.39ID:/hDZoDVt0 100円から初めて倍プッシュで26回外したらいくらになるか数学強いひと教えてください
839山師さん (アウアウエー Sa13-+SPA [111.239.176.99])
2021/01/20(水) 02:11:49.04ID:KK94Qerva LACとんがりコーン
841山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 02:12:55.94ID:EPIxslYJ0 >>812
去年夏から株始めてファーストリテも500万台から見てたんだけど高いなって思って入りそびれたんだよなあ
入ってたらめちゃくちゃ効率よかったのに
その経験からテスラに500台で思い切って入ってみて買い増ししていったんだ
入って正解だった
レーザーテックと東京エレクトロン迷うなー
米株みたいに1株から買えたらいいのに
去年夏から株始めてファーストリテも500万台から見てたんだけど高いなって思って入りそびれたんだよなあ
入ってたらめちゃくちゃ効率よかったのに
その経験からテスラに500台で思い切って入ってみて買い増ししていったんだ
入って正解だった
レーザーテックと東京エレクトロン迷うなー
米株みたいに1株から買えたらいいのに
842山師さん (ワッチョイ adb1-B8u1 [126.168.187.97])
2021/01/20(水) 02:13:02.14ID:9OBk3w0v0 50年債検討w
843山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.153.246])
2021/01/20(水) 02:13:02.15ID:a53uJqEpd844山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 02:13:12.35ID:8Kk4rhb20 FXって上がるか下がるかしかないから簡単そうだけどな
102円で買って103円になってから売ればいいんだろ クソ簡単やん
102円で買って103円になってから売ればいいんだろ クソ簡単やん
846山師さん (アウアウウー Sa21-1hSM [106.181.93.179])
2021/01/20(水) 02:14:40.63ID:HE5xpa3na その日買った株を同じ日に売った場合は次の日までお預けって楽天だけなのか?
847山師さん (ワッチョイ 23eb-7MYC [131.147.33.195])
2021/01/20(水) 02:15:10.36ID:hxcQBas60 >>832
SBI,外貨決済なら売った瞬間から余力反映される
SBI,外貨決済なら売った瞬間から余力反映される
848山師さん (ワッチョイ eb1f-8mOj [121.200.131.67])
2021/01/20(水) 02:15:36.76ID:vltvdjNR0 ビンゴどこまで垂れるんや😡
850山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
2021/01/20(水) 02:15:44.87ID:nId8s6eVp851山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.52.144])
2021/01/20(水) 02:15:46.88ID:lzBKnX4yM ビン底眼鏡😭
852山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
2021/01/20(水) 02:15:50.02ID:nId8s6eVp853山師さん (ワッチョイ 4d02-h6d0 [116.94.132.124])
2021/01/20(水) 02:16:11.50ID:YunG72j90 ビンゴー😭
854山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 02:16:13.50ID:/hDZoDVt0 >>840
昨年勝率3割ちょいの川田が勝ったのは27レース目でした。
昨年勝率3割ちょいの川田が勝ったのは27レース目でした。
856山師さん (ワッチョイ 3d73-jDmM [118.154.81.245])
2021/01/20(水) 02:16:54.11ID:WL36r6ZE0 MGI、決算まで持ってるつもりだったけど、リップル下げからやっと戻ってきたと思ったら、今度はWU下げ…心折れそう。
857山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
2021/01/20(水) 02:17:05.28ID:nId8s6eVp858山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 02:17:18.89ID:/hDZoDVt0 >>841
SBIミニ株手数料無料キャンペーン使うしかないですね
SBIミニ株手数料無料キャンペーン使うしかないですね
859山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 02:17:30.19ID:l4c6rEaBd ビンゴ、イナゴタワー崩壊が近いな
860山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.171.174.203])
2021/01/20(水) 02:18:36.59ID:HWpdp7jY0 EV銘柄もってなかったし、GM面白そうだからのったぞ
861山師さん (ワッチョイ adb1-B8u1 [126.168.187.97])
2021/01/20(水) 02:18:37.62ID:9OBk3w0v0 ビンゴ売りたくなってきたな
862山師さん (ワッチョイ 4383-6o0x [133.201.74.64])
2021/01/20(水) 02:19:21.41ID:6D2xbyPW0 resn下げ方かなり怪しくなってきたな
5ドル付近で買うことにする
5ドル付近で買うことにする
864山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.52.144])
2021/01/20(水) 02:19:39.13ID:lzBKnX4yM GAFAM冴えないねえ
865山師さん (ワッチョイ adb1-68Kl [126.225.88.52])
2021/01/20(水) 02:19:43.47ID:clzZI+1k0 pltr持ってるのは俺だけかい
866山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 02:19:59.17ID:EPIxslYJ0867山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 02:20:45.28ID:PqwH2BmH0 いつまで冴えないんだろなGAFAMは
869山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
2021/01/20(水) 02:21:14.19ID:pKqajOJ1M ビンゴ9ドル攻防戦が熱い
871山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 02:21:18.07ID:bqgfFavW0 >>860
俺もGM持ってるよ
俺もGM持ってるよ
872山師さん (スッップ Sd03-OtLs [49.98.133.181])
2021/01/20(水) 02:21:29.82ID:kAbLQ52Ed (皆の者聞こえますか?wishの株価をもっと上げるのです)
873山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 02:21:48.07ID:bqgfFavW0 >>865
俺も持ってる
俺も持ってる
874山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 02:21:48.20ID:/hDZoDVt0875山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
2021/01/20(水) 02:22:26.67ID:YZYCUiEx0 >>854
3流騎手じゃなくて武豊にしとけw
3流騎手じゃなくて武豊にしとけw
876山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.171.174.203])
2021/01/20(水) 02:22:48.10ID:HWpdp7jY0877山師さん (テテンテンテン MMab-d896 [133.106.34.179])
2021/01/20(水) 02:23:15.01ID:Cl9o/IzKM ビンゴ売ってないやついたのかよ
878山師さん (ワッチョイ adb1-68Kl [126.225.88.52])
2021/01/20(水) 02:23:25.70ID:clzZI+1k0 >>870,873
ここまで持ってるって事はロックアップまで売らない感じ?
ここまで持ってるって事はロックアップまで売らない感じ?
879山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
2021/01/20(水) 02:23:37.22ID:sMT53YIk0 GAFAMが弱くてもナスダックは最強なんだよね
880山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.212.253])
2021/01/20(水) 02:23:41.16ID:yPeslNGYM バイデンでサガルデン?
881山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 02:23:45.26ID:ZbBXg3tk0 PLTR持ってるけど、相変わらず底堅いしいい感じに推移してると思う
そのうち噴きそうな株。
そのうち噴きそうな株。
882山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 02:24:16.29ID:MZtW4Wz+p ビンゴここで売るやつは雑魚やで、引けに強いビンゴを思い出せ
883山師さん (ワッチョイ e3b1-vaM3 [219.59.56.74])
2021/01/20(水) 02:24:27.43ID:2WHXpIuZ0 EV下がってるけどXPEV売ったほうがいい?
884山師さん (アウアウウー Sa21-RjaL [106.128.44.86])
2021/01/20(水) 02:24:44.46ID:zYd0iheTa 実るほど こうべを垂れる BNGOかな
885山師さん (テテンテンテン MMab-d896 [133.106.34.179])
2021/01/20(水) 02:25:49.54ID:Cl9o/IzKM テスラよっわ
886山師さん (ワッチョイ 8d58-mwUX [14.11.72.128])
2021/01/20(水) 02:25:51.48ID:VOoikfJw0 resn全力買いした!
5ドルで買おうとしてる奴は一生買えんぞ
5ドルで買おうとしてる奴は一生買えんぞ
887山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.52.144])
2021/01/20(水) 02:25:55.87ID:lzBKnX4yM BBでダブルバガいけそうです
888山師さん (アウアウウー Sa21-zEQe [106.128.35.163])
2021/01/20(水) 02:26:13.75ID:yUY35IH4a GAFAMの中の勝ち組がFBとGOOGLEというまさかの展開
889山師さん (ワッチョイ 437e-p24c [133.218.144.249])
2021/01/20(水) 02:26:34.54ID:Y1Eqe3E/0 ARCCを7ドルで2000万円買ったやつが暴落中にいたのを覚えている
247%になって配当は年に450万円 税金抜いて340万円ぐらいか
含み益は2940万円のはず
247%になって配当は年に450万円 税金抜いて340万円ぐらいか
含み益は2940万円のはず
890山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 02:27:36.11ID:bqgfFavW0 フォードも出資してるEVメーカーのRivianがSPAC上場するらしくて合併相手はIPOFかPSTHらしい
ピックアップトラックとSUV
ピックアップトラックとSUV
891山師さん (ワッチョイ 8d58-G/tr [14.13.4.32])
2021/01/20(水) 02:28:33.80ID:/hDZoDVt0892山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/20(水) 02:28:35.10ID:BD/Wy0/+a ここでBNGO手放す覚悟しかもってないならもつ資格はないぞ
893山師さん (オッペケ Sr19-2Fpm [126.34.117.149])
2021/01/20(水) 02:28:54.23ID:lVokxm38r894山師さん (ワッチョイ 236e-5loA [163.131.12.215])
2021/01/20(水) 02:28:57.91ID:uvl+s+ON0 今日下げてる奴おるの
895山師さん (ワッチョイ 236e-5loA [163.131.12.215])
2021/01/20(水) 02:29:52.21ID:uvl+s+ON0 小売り住宅ヘルスケア?
896山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 02:30:20.91ID:ZbBXg3tk0897山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 02:30:44.78ID:EPIxslYJ0898山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 02:31:02.42ID:PqwH2BmH0900山師さん (ワッチョイ 5d76-rAJ9 [220.108.242.96])
2021/01/20(水) 02:31:33.98ID:vtXewLV20 >>883
シャオもうすぐロックアップ解除だし悩むよな
シャオもうすぐロックアップ解除だし悩むよな
901山師さん (ワッチョイ 9d02-znHG [124.150.253.209])
2021/01/20(水) 02:31:35.28ID:MmPPxDQM0 BNGO逃げて!
902山師さん (オッペケ Sr19-2Fpm [126.34.117.149])
2021/01/20(水) 02:31:41.01ID:lVokxm38r903山師さん (ワッチョイ adb1-B8u1 [126.168.187.97])
2021/01/20(水) 02:31:55.72ID:9OBk3w0v0 GEVO止まらんw
904山師さん (ワッチョイ e3b1-vaM3 [219.59.56.74])
2021/01/20(水) 02:32:32.03ID:2WHXpIuZ0 >>896
サンキューこのまま持ってる
サンキューこのまま持ってる
905山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 02:33:07.64ID:bqgfFavW0906山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 02:33:23.63ID:ZbBXg3tk0 144ドル台のUも買い時やで
907山師さん (アウアウクー MM99-xlzr [36.11.224.247])
2021/01/20(水) 02:33:23.95ID:gz4BMRDFM >>854
67億負けたものの最後に1000円手に入ったし実質勝利だね
67億負けたものの最後に1000円手に入ったし実質勝利だね
908山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 02:33:37.85ID:ZsXEeV8m0 BBって携帯出してたBlackBerryかと思った
909山師さん (ワッチョイ 1db1-stw3 [60.117.166.54])
2021/01/20(水) 02:33:56.95ID:hXrjdFh20910山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.188])
2021/01/20(水) 02:34:26.99ID:0FEiM35Fd911山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 02:34:52.81ID:EPIxslYJ0912山師さん (ワッチョイ 236e-5loA [163.131.12.215])
2021/01/20(水) 02:35:00.55ID:uvl+s+ON0 >>899
そっかー SP500緑多いけどなぁ
そっかー SP500緑多いけどなぁ
913山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/20(水) 02:35:49.01ID:ZJXLtXwV0 GEVO放置 次の銘柄指してるがなかなか指さらんなあ
914山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.188])
2021/01/20(水) 02:36:30.67ID:0FEiM35Fd915山師さん (ワッチョイ 6b96-/lse [153.182.198.198])
2021/01/20(水) 02:36:41.86ID:ag5XbtbF0 そろそろ加熱感もあるしインデックスに戻る頃合いな気もする
個人投資家がやりすぎてぼちぼちお仕置きが来そう
個人投資家がやりすぎてぼちぼちお仕置きが来そう
916山師さん (オイコラミネオ MM89-jDmM [150.66.75.129])
2021/01/20(水) 02:36:51.33ID:CR7M1wkIM917山師さん (ワッチョイ e375-mgVy [219.67.175.173])
2021/01/20(水) 02:37:21.30ID:Q1dNRwVF0 6割らなそうだからresn入った
918山師さん (ワッチョイ 6bf1-E6Cn [153.217.138.85])
2021/01/20(水) 02:37:34.31ID:mKZPbE+R0 何上がってるのか知らんけど指数上がってんな
919山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.188])
2021/01/20(水) 02:37:43.20ID:0FEiM35Fd >>889
18ドルRDSBの底キャッチ神もいたなw
18ドルRDSBの底キャッチ神もいたなw
920山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 02:37:53.34ID:ZbBXg3tk0921山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
2021/01/20(水) 02:37:55.67ID:8fnSc6Et0 bingo今日は9$代で終われるだけでOK。
急がなくていい。
急がなくていい。
922山師さん (ワッチョイ 4383-6o0x [133.201.74.64])
2021/01/20(水) 02:38:04.05ID:6D2xbyPW0 BNGOは今日は買わない方が良さそうだな
明日ペニー株軒並み下げてつられるだろうからその時が押し目や
明日ペニー株軒並み下げてつられるだろうからその時が押し目や
923山師さん (ワッチョイ 8d58-mwUX [14.11.72.128])
2021/01/20(水) 02:38:58.78ID:VOoikfJw0924山師さん (ワッチョイ 8d58-piqQ [14.11.5.0])
2021/01/20(水) 02:38:59.03ID:/+arv4VC0 ハイテクとクリーンエネルギー以外全部あかん感じ
925山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
2021/01/20(水) 02:38:59.83ID:0vIn7QHjr >>922
そうなの?
そうなの?
927山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 02:39:23.81ID:bqgfFavW0 SENS GEVO TRXC CRNT GILT FRSX SRAC RESN EH OBSV UAVS AVAV NPA POLA
爆益狙うならこの辺がお薦め
爆益狙うならこの辺がお薦め
928山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
2021/01/20(水) 02:39:36.20ID:8fnSc6Et0 >>922
明日ペニー下がるの?
明日ペニー下がるの?
929山師さん (ワッチョイ 4383-6o0x [133.201.74.64])
2021/01/20(水) 02:40:24.45ID:6D2xbyPW0 >>925
あとは自分で考えてみてください
あとは自分で考えてみてください
931山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 02:41:29.31ID:EPIxslYJ0 Adobe今年入ってからひどい
何かあったんか(´;ω;`)
何かあったんか(´;ω;`)
932山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.231.188])
2021/01/20(水) 02:41:44.49ID:0FEiM35Fd >>816
下請けに徹することで信用を得るモデルのTSMはこういう所でも差が付くとよくわかったわ
>【産業動向】サムスン5nm注文殺到、Snapdragon 888供給に支障も 韓国メディア
http://www.emsodm.com/html/2021/01/19/1611024182258.html
>自社のスマートフォンで2021年1月末に発表する旗艦モデル「Galaxy S21」に搭載する内製SoC(システムオンチップ)「Exynos 2100」の生産を確保する一方、米クアルコム(Qualcomm)の最新SoC向け生産を減らす模様だ。
下請けに徹することで信用を得るモデルのTSMはこういう所でも差が付くとよくわかったわ
>【産業動向】サムスン5nm注文殺到、Snapdragon 888供給に支障も 韓国メディア
http://www.emsodm.com/html/2021/01/19/1611024182258.html
>自社のスマートフォンで2021年1月末に発表する旗艦モデル「Galaxy S21」に搭載する内製SoC(システムオンチップ)「Exynos 2100」の生産を確保する一方、米クアルコム(Qualcomm)の最新SoC向け生産を減らす模様だ。
933山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 02:43:40.23ID:ZbBXg3tk0 そもそもロックアップ解除されて下落しても、間もなく株価回復して上がっていくからな。
あくまで一時的な下げに過ぎないわけで、そこまで気にしなくていいかと。
あくまで一時的な下げに過ぎないわけで、そこまで気にしなくていいかと。
934山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
2021/01/20(水) 02:43:48.91ID:8fnSc6Et0 いいぞTSM。そのまま下がれ!!!
935山師さん (ワッチョイ cb81-p24c [113.32.238.59])
2021/01/20(水) 02:44:46.94ID:slh8tXpT0936山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/20(水) 02:45:02.46ID:ZJXLtXwV0937山師さん (オッペケ Sr19-2Fpm [126.34.117.149])
2021/01/20(水) 02:45:28.71ID:lVokxm38r938山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 02:45:37.06ID:PqwH2BmH0939山師さん (ワッチョイ adb1-B8u1 [126.168.187.97])
2021/01/20(水) 02:45:57.23ID:9OBk3w0v0 Googleがイキっとるな
940山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 02:45:58.92ID:ZbBXg3tk0 U、XPEV、PLTR、上がってきたな
この辺は買っといていいと思う
この辺は買っといていいと思う
941山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
2021/01/20(水) 02:46:10.32ID:0vIn7QHjr >>929
bngoはいりませんがペニー株は考えてみることにします。上がりすぎとは思っていますが
bngoはいりませんがペニー株は考えてみることにします。上がりすぎとは思っていますが
942山師さん (ワッチョイ 236e-5loA [163.131.12.215])
2021/01/20(水) 02:46:23.47ID:uvl+s+ON0 >>929
おごり高ぶりは言語道断であります
おごり高ぶりは言語道断であります
943山師さん (ワッチョイ 9d1b-wXSI [124.241.72.180])
2021/01/20(水) 02:46:36.44ID:brjaYzXW0 sensとか言う神を楽天が故に買えなかったアホって俺以外におる?
944山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 02:47:18.94ID:PqwH2BmH0 >>929
お、佐藤か?
お、佐藤か?
945山師さん (オッペケ Sr19-2Fpm [126.34.117.149])
2021/01/20(水) 02:47:47.77ID:lVokxm38r >>923
決算ギャンブル用にgproもどぞー
決算ギャンブル用にgproもどぞー
946山師さん (ワッチョイ 3dda-a0vw [118.110.164.187])
2021/01/20(水) 02:48:14.63ID:86rpuyWs0 仙豆はカリン塔に登らないと買えません
947山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 02:48:59.54ID:MZtW4Wz+p PANさんクリエネ降りたってさ。ということは?
949山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.77.28.209])
2021/01/20(水) 02:49:35.86ID:BrxRU5xA0 寄でマイナスだったWWRが爆上げしてるけど何があったか知っている人いる??
950山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 02:49:39.50ID:ZsXEeV8m0 米中関係悪化していきそうだな
951山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.205.58])
2021/01/20(水) 02:49:52.38ID:bbiHmFMja ビンゴ9ドルで耐えてんなぁ
10ドルの壁を超えられず、9ドルは下回らず
なんだこの株
10ドルの壁を超えられず、9ドルは下回らず
なんだこの株
952山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.205.58])
2021/01/20(水) 02:50:59.78ID:bbiHmFMja 明日ペニー下がる根拠あるの?
953山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 02:51:03.63ID:bqgfFavW0 GPROは仕込み完了して期待してます!
954山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 02:51:20.44ID:ZbBXg3tk0 BNGOは10ドルで調整入る言うたやん
まだ下がりそうだからしばらく様子見したほうがいい
まだ下がりそうだからしばらく様子見したほうがいい
955山師さん (ワッチョイ 9d1b-wXSI [124.241.72.180])
2021/01/20(水) 02:51:30.81ID:brjaYzXW0 VLDR弱過ぎ😭
伸び代あるのになんでや
伸び代あるのになんでや
956山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
2021/01/20(水) 02:52:42.07ID:0vIn7QHjr958山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 02:54:03.83ID:ZbBXg3tk0 XPEVペース上がってきた
55超えれば跳びかねん
55超えれば跳びかねん
959山師さん (ワッチョイ 3d98-0PYf [118.27.251.253])
2021/01/20(水) 02:54:24.78ID:dj0HKUSz0 BNGOは9ドル落ちたら一気に落ちるからキープして明日は大事
960山師さん (オッペケ Sr19-2Fpm [126.34.117.149])
2021/01/20(水) 02:55:18.45ID:lVokxm38r961山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.205.58])
2021/01/20(水) 02:55:32.82ID:bbiHmFMja なるほど
確かに来週の発表までは落ちそうだな
確かに来週の発表までは落ちそうだな
962山師さん (ワッチョイ cb81-p24c [113.32.238.59])
2021/01/20(水) 02:56:10.21ID:slh8tXpT0963山師さん (ワッチョイ e36e-8s5q [219.115.186.2])
2021/01/20(水) 02:58:53.77ID:ltRUFhjn0 イエレン金融緩和路線じゃん
964山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 02:58:57.94ID:bqgfFavW0 テスラは下げてもそれ以上に上げるから売るなって記事が出てた
965山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.77.28.209])
2021/01/20(水) 02:59:05.46ID:BrxRU5xA0966山師さん (ワッチョイ 4558-Xncv [106.73.137.130])
2021/01/20(水) 03:00:53.46ID:ZsXEeV8m0968山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 03:02:38.12ID:ZbBXg3tk0 多少含み損リスクはあるが飛翔するXPEVに乗りたい人は今のうちな
969山師さん (ワッチョイ 6bf1-E6Cn [153.217.138.85])
2021/01/20(水) 03:03:14.73ID:mKZPbE+R0 ペイパルがチャレンジに行ってんな
970山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 03:03:16.89ID:EPIxslYJ0971山師さん (ワッチョイ fb6c-g5Li [143.189.160.109])
2021/01/20(水) 03:03:57.34ID:XKJyS7pa0 JCしそうだから今日は買わないって決めてたのにAMD買っちった
972山師さん (スップ Sd03-/H5i [49.97.100.230])
2021/01/20(水) 03:06:22.59ID:0Fh48Ezld BNGO粘ってくれてる
973山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 03:07:22.40ID:PqwH2BmH0 WWRはチャート的にも助走をつけてるカタチだったね
974山師さん (ワッチョイ 9df4-6tHT [124.121.41.210 [上級国民]])
2021/01/20(水) 03:07:22.68ID:M/ZCscqo0 SOXLで笑いが止まらん草www
976山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/20(水) 03:07:51.13ID:ZJXLtXwV0 GEVOはイナゴタワー作っちまったな
977山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
2021/01/20(水) 03:08:32.95ID:PqwH2BmH0 SOXLだけでいいんじゃないか?という説が俺の中にある
978山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.199.18])
2021/01/20(水) 03:09:19.72ID:3WwRmvDyd979山師さん (ワッチョイ 9df4-6tHT [124.121.41.210 [上級国民]])
2021/01/20(水) 03:10:01.49ID:M/ZCscqo0 8月下旬のハゲショックでTQQQをぶん投げてSOXLに乗り換えた俺は天才かも知れん。
980山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/20(水) 03:10:20.18ID:PdHOXjbs0 TRXCやばない?
SENSで喜んでたけど上をいかれたわ…
SENSで喜んでたけど上をいかれたわ…
981山師さん (ブーイモ MMf1-VkNk [210.138.178.16])
2021/01/20(水) 03:10:35.30ID:sAfAZMBPM982山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
2021/01/20(水) 03:11:07.75ID:arGTskPQ0 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1241【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611079843/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611079843/
983山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
2021/01/20(水) 03:11:51.40ID:8fnSc6Et0 gevo今からもいける?
984山師さん (ブーイモ MMe1-ZPmp [202.214.167.122])
2021/01/20(水) 03:12:06.46ID:plWa15yBM qqq来てんなw
終わったとか言い出す奴が現れたときが仕込み時って本当なんだな
終わったとか言い出す奴が現れたときが仕込み時って本当なんだな
985山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 03:13:06.95ID:EPIxslYJ0 >>978
インテル、11月に46ドルで買ってやっと上がってきたんだけどもう伸びしろない?
インテル、11月に46ドルで買ってやっと上がってきたんだけどもう伸びしろない?
987山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/20(水) 03:13:56.94ID:ZJXLtXwV0 他にもいろいろあるよ
988山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
2021/01/20(水) 03:14:01.42ID:arGTskPQ0 TRXC4バガーだわ
989山師さん (アウアウクー MM99-a0vw [36.11.225.26])
2021/01/20(水) 03:14:14.77ID:ohbqphFIM 海外のインフルエンサーが騒いでるって言ってたGME確かに上がってんな
ここでイナゴが騒いでるから銘柄の方がさらに上がってるけどwww
ここでイナゴが騒いでるから銘柄の方がさらに上がってるけどwww
990山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
2021/01/20(水) 03:16:17.85ID:echOD7Wt0 上げまくってんな
991山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.232.205])
2021/01/20(水) 03:18:24.02ID:axxOYaz9d >>985
いいとこで買ってるやん
決算で下がるかどうかはわからんが、↓俺の作戦
$INTC
日足 https://www.tradingview.com/x/YEzVM1u4/
CEOクビで好調だが過去2回の決算で悪材料を出して暴落しジワ上げを繰り返してきた
ボトムフィッシングが一番面白い銘柄。心の底からまた決算暴落してほしい
いいとこで買ってるやん
決算で下がるかどうかはわからんが、↓俺の作戦
$INTC
日足 https://www.tradingview.com/x/YEzVM1u4/
CEOクビで好調だが過去2回の決算で悪材料を出して暴落しジワ上げを繰り返してきた
ボトムフィッシングが一番面白い銘柄。心の底からまた決算暴落してほしい
992山師さん (ワッチョイ e36e-8s5q [219.115.186.2])
2021/01/20(水) 03:18:47.98ID:ltRUFhjn0 イエレンの話聞いてたらこりゃ米国株はしばらく大きくは下がらんわ
993山師さん (ワッチョイ 6bf1-E6Cn [153.217.138.85])
2021/01/20(水) 03:19:39.98ID:mKZPbE+R0 今回はネトフリとインテルの暴落芸はなさそうか
994山師さん (ワッチョイ c30c-NDlU [101.140.7.147])
2021/01/20(水) 03:20:39.05ID:echOD7Wt0 ズムズム?
995山師さん (ワッチョイ 1db1-322Y [60.135.186.241])
2021/01/20(水) 03:20:50.33ID:VgB2x5OK0 BNGOあがっちゃ
996山師さん (ワッチョイ fbf6-MKw1 [223.135.215.141])
2021/01/20(水) 03:24:36.18ID:iILiw1el0 一方どこぞの島国はデフレにも関わらず給付金出し渋ってるらしいwww
997山師さん (ワッチョイ 3d73-rAJ9 [118.153.94.91])
2021/01/20(水) 03:25:06.63ID:EPIxslYJ0998山師さん (アウアウウー Sa21-8sH6 [106.154.130.148])
2021/01/20(水) 03:25:22.94ID:3r0jbbIZa 明日DSマネーが市場からいっきに抜けるっていう夢にうなされるまえの資本主義最後の逃げ場
999山師さん (スプッッ Sdc3-Gs9X [1.75.198.251])
2021/01/20(水) 03:26:07.37ID:irciPBrwd1000山師さん (アウアウエー Sa13-rkE4 [111.239.178.50])
2021/01/20(水) 03:26:46.50ID:7evrWSuta 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 0分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 0分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- MLB総合★50
- 巨専】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- トランプ、TACOる 「ゼレンスキー大統領はロシアとの戦いで大健闘している」 [147827849]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 日本ゴミ拾い協会会長・箕輪厚介さんがWCでもゴミ拾い。ジャップのプチブルがUSAプロレタリア清掃員の仕事を奪っているね [358195575]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡