探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1240【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/01/20(水) 00:26:11.27ID:SECyv59Lr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。


ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610257121/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610545851/
次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1239【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611066221/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/20(水) 00:28:07.66ID:biAhc1OZ0
そもそも「パランティア」とは、英国の著名なファンタジー作家J・R・Rトールキンの代表作『指輪物語』に登場する不思議な霊力を持った石の名称で、全世界ばかりか過去も未来も見通す水晶玉のような道具のこと。データ分析によって、ありとあらゆるものを見通す「神の目」たらんという意図を込めて命名された。

うおおおおおおおおお!!!
2021/01/20(水) 00:28:34.68ID:UOGyiMaD0
>>1乙です〜
2021/01/20(水) 00:29:26.12ID:f2K5q+6Qa
おつ
2021/01/20(水) 00:29:29.61ID:4LeheRkP0
NEXTビンゴはよ
2021/01/20(水) 00:29:49.45ID:ik9laFuQ0
やっぱり今日もCELH
2021/01/20(水) 00:30:51.31ID:imIQAYC90
>>1さんくす乙
2021/01/20(水) 00:31:49.16ID:8Kk4rhb20
利確するまでが遠足ですよ
含み益に価値なし
9山師さん (ワッチョイ 85e8-u0f0 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:31:53.15ID:puEvitQb0
ARKQはテスラもTSMも入っているみたいだから
こいつ最強じゃないか?
10してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:31:58.72ID:yI91TQJN0
余り🐿助けて
2021/01/20(水) 00:32:00.46ID:xpoXuMtQ0
データドッグ
2021/01/20(水) 00:32:01.83ID:O9GP77ve0
いちおつ
yalaの仕手株感好き
2021/01/20(水) 00:32:08.43ID:fkUnuNU90
https://youtu.be/e3s1AObKV6k
イエレン

まだでてないが
14山師さん (ワッチョイ e376-Woto [125.202.64.162])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:32:10.08ID:GyqZnfPf0
大麻なんで下がるん?
2021/01/20(水) 00:32:12.33ID:Sx0ETGXo0
もう寝よう
そしておはギャーするんだ…
2021/01/20(水) 00:32:13.17ID:HpOe+QWQ0
ほんと中国が強い
2021/01/20(水) 00:32:13.34ID:Wyyc/PPEM
TSM
いろんなファブレス半導体メーカーからの依頼が入ってくるから最高に分散の効いた半導体セクタETFになってる説
2021/01/20(水) 00:32:22.26ID:biAhc1OZ0
金曜買ったsoxlつえーけどtsmでも良かった感
19山師さん (ワッチョイ 1db1-XEvj [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:32:23.75ID:rStXxRi30
大麻全力してるから終わったわ
2021/01/20(水) 00:32:29.72ID:cOJujbML0
>>1おつ
2021/01/20(水) 00:32:30.50ID:EbDrqtMK0
MWK毎回寄りにズドーンと下げて引けで上がるんだが売らされてんの?
22山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:32:32.58ID:arGTskPQ0
>>11
🐶📈
23山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:32:37.81ID:bh+gaCQz0
TRLY戻しては来てるな
まあもう1個のが割安だからそっちとの調整でしょw
2021/01/20(水) 00:32:54.64ID:XhmLcH4Xa
MGI垂直落下式パイルドライバーでグリーンデイなのにマイナスだお…(´;ω;`)
2021/01/20(水) 00:32:54.81ID:5p9Nn57e0
>>8
でもまた買うじゃん
投資を止めてこそ本当の勝ちではないのか
2021/01/20(水) 00:32:58.43ID:6XWfvgOV0
CRNT、RESN
5Gペニーが飛び立つターン来たな
27山師さん (ワッチョイ cb73-5loA [113.159.237.18])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:33:02.31ID:pHRSeWkB0
APPSがプラ転に帰ってきた
2021/01/20(水) 00:33:09.45ID:4uiSblCK0
UAVS買った人けっこういる?
29山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:33:15.59ID:/J+4VKnia
3Dプリンターは今年一番のトレンド銘柄かなぁ
2021/01/20(水) 00:33:16.97ID:vZNjRxXIa
>>1
おつ
31山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:33:21.63ID:MZtW4Wz+p
BNGO下の方で買ってるのに売る人よくやるね、こんなボラでかい銘柄下の方で握ったらガチホしかしたくないわ
買い戻そうとする時の精神的負担がでかい
2021/01/20(水) 00:33:24.39ID:xpoXuMtQ0
mnstとかいうデブ生産飲料消えろ
celhこっからmnstに追いつくぞ
2021/01/20(水) 00:33:30.53ID:zgEyo6Pu0
もうSOXLとCXSEもってれば良くないか?
34山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:33:30.61ID:4kfmu18h0
GEVOは政権銘柄
2021/01/20(水) 00:33:30.87ID:vG6dZsZDM
他スレを荒らしてるキチガイです
(ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
(アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.234])
2021/01/20(水) 00:33:31.23ID:O9GP77ve0
>>27
タービンを回せええええ
2021/01/20(水) 00:33:33.73ID:8Kk4rhb20
BNGOって決定的な材料出たの?
馬鹿にしてて悪かったと思う 仕手株じゃないのはわかった入りたい
2021/01/20(水) 00:33:38.98ID:SECyv59Lr
>>25
ARCC年金がゴールやぞ
2021/01/20(水) 00:33:41.16ID:rdM40Io70
バイデン就任式で暴騰するから今のうちに買っといたほうがいいよね
2021/01/20(水) 00:33:41.97ID:Fket67HW0
この前ちょい高値で買ったfcel今損切りしたわ
ギャンブルするより確実にtsmでいいや
41山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:33:47.60ID:sMT53YIk0
https://i.imgur.com/WVQf1dk.jpg

わい27歳やがこんな感じや
インデックス投資でもっと増やすンゴ
2021/01/20(水) 00:33:48.84ID:oFjHUa7Dd
Resnさらに飛んだ
43山師さん (ワッチョイ 1db1-iJZC [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:33:49.05ID:ALb20Ory0
ビンゴもうちょい下で指値買い指定してたのになんで9.8の高値で約定してんの
流石SBIさんや
44山師さん (ワッチョイ 1db1-XEvj [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:33:50.59ID:rStXxRi30
tlry握って気絶しときます
2021/01/20(水) 00:33:53.99ID:nxXz3Zdu0
FRSX10いったね
46山師さん (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.252.183])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:33:55.96ID:F2CrMhhfa
>>26
そうみたいやな
半導体と並ぶ今年のトレンドやと思う
2021/01/20(水) 00:34:00.47
SOXL600で買って
600で売ったわ
48山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:34:03.98ID:Ct82RpRN0
うおおお
株で儲けてコロナが終息して仕事辞めて
DIYをしながらゆっくり自分の趣味をするぞおおおお
49山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:34:07.24ID:XT3nmeLL0
MGIどうしたん
2021/01/20(水) 00:34:18.51ID:4ewD7OPj0
それにしてもFUTU最高!
また伸びてきた…怖い…
EHより本命っす
2021/01/20(水) 00:34:21.21ID:6uTekC9/d
>>24
○○分野のTSMC とかいうポジショントーク増えてるから気をつけて
2021/01/20(水) 00:34:22.35ID:D0hhITZR0
FCELは全部利確した
このバリュエーションで決算超えるのは無理だろ
53山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:34:28.92ID:QLbIWaSGd
FRSX強いなトヨタと組んだのならまだまだいけるか買えばよかった
54山師さん (テテンテンテン MMab-YrQr [133.106.253.174])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:34:32.65ID:U7/wDnUAM
TSM若干垂れてきたか?
2021/01/20(水) 00:34:35.42ID:biAhc1OZ0
タービン回してる人何人かいるみたいだけど良さが分からん
56山師さん (ワッチョイ 85e8-u0f0 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:34:35.63ID:puEvitQb0
ASML決算もうすぐなのか
ギャンブルありかな?
2021/01/20(水) 00:34:46.16ID:zgEyo6Pu0
>>41
同い歳だわ
頑張ろうや
58山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:34:47.16ID:MZtW4Wz+p
FCEL今日中に売る→明日の決算で下げたところで再イン→バイデン就任式で一瞬で爆益へ…
これどうですかね、流石にそんな上手くいかんか
2021/01/20(水) 00:34:48.67ID:O9GP77ve0
ddd
yala
この辺りは将来有望よ
pfの一端に加えてみてはいかがでしょうか
2021/01/20(水) 00:34:56.32ID:ZsXEeV8m0
EVFMなかなか伸びんな
2021/01/20(水) 00:34:56.87ID:a53uJqEpd
やっぱARMSやめてTLRY入ろかな
力より薬がほしい
2021/01/20(水) 00:34:58.47ID:5p9Nn57e0
>>37
一緒にビンゴしようぜ
2021/01/20(水) 00:34:59.60ID:biAhc1OZ0
>>41
収入少なすぎ草
2021/01/20(水) 00:35:06.63ID:hobbptxs0
>>41
インデックス投資なら稼ぐのに時間かかるぞ
若いならBNGO祭りに参加するとかしないと
2021/01/20(水) 00:35:16.89ID:q86yCvvQa
SENS見てると増資とは何かって考えさせられるな
2021/01/20(水) 00:35:18.63ID:RphFvd1I0
RESNさすがに何上げ
2021/01/20(水) 00:35:23.74ID:7opzOrRHd
tsm何が凄いんか調べてみようとググったら、tsmは10年後にはインテル抜いて世界最大になるって2011年に書いてる人居てびびった
68山師さん (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.252.183])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:35:50.72ID:F2CrMhhfa
>>66
5Gのトレンドに気づかれ始めた
2021/01/20(水) 00:35:56.51ID:8Kk4rhb20
>>62
俺が買う値段と君ら違うやろ
暴落したら拾うかも 銘柄的に暴落したら入れなそうだけど
2021/01/20(水) 00:35:58.30ID:4Q1gnyPv0
>>41
俺のかってビビるくらい資産額がほぼ同じだわ
歳も近いし頑張ろう
2021/01/20(水) 00:36:02.67ID:SECyv59Lr
先週CLSKなんぞ買わんでRESN買っておけばよかったわ…
2021/01/20(水) 00:36:06.72ID:zjnkn8TL0
>>63
給料日前なら普通じゃない?
2021/01/20(水) 00:36:08.27ID:46QS7Fx5a
売ろうか迷ってたPLUGが盛返して一安心
2021/01/20(水) 00:36:14.68ID:Lh2BO8420
resnなんでこんな強いの?一旦利確すべきなのか
明日ガクッときそう
2021/01/20(水) 00:36:20.92ID:sAfAZMBPM
ID:+k+2JHn6
前スレ埋まっちゃった
TSM,TSLA,MRNA,あとはビンゴ券とフォーサイト券とかだな
噴かして積んで噴かして積んでw
76山師さん (ワッチョイ e36e-p24c [123.218.64.139])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:36:21.47ID:s3M8blTp0
まーたBILIがよく分からんけど伸びてる
2021/01/20(水) 00:36:22.16ID:gTyMYoRD0
>>24
ワロタァ
俺もじゃTSM程度では吸収できない
78山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:36:22.26ID:nqBKdsSMd
>>41
投資は必須だけどまずは給料増やした方が近道だぞ
2021/01/20(水) 00:36:29.68ID:P8Fl+TVa0
>>22
次の決算いけるんかddog
2021/01/20(水) 00:36:34.06ID:4Q1gnyPv0
>>63
期間の設定が1日からになってるからやね
2021/01/20(水) 00:36:36.56ID:5p9Nn57e0
>>69
買いたい時に買うのさ
82山師さん (ワッチョイ 6bbc-RjaL [153.219.214.157])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:36:39.36ID:Cwf7+A+v0
20代から米国株で資産形成とは関心関心
2021/01/20(水) 00:36:45.80ID:aJ3wSZo40
>>41
どれくらい投資に使ってます?
2021/01/20(水) 00:36:55.96ID:QO9s2LA10
>>59
ddd上げすぎ
85山師さん (ワッチョイ 7ba3-AsQR [119.24.67.16])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:36:56.67ID:nv2izAzU0
bbこっから10バガーするらしいから今のうちやで
2021/01/20(水) 00:36:57.02ID:SECyv59Lr
>>72
8円のことじゃね
2021/01/20(水) 00:36:57.36ID:bvgRByTT0
FCELは連動してる間は大丈夫じゃないかなどこでそれが切れるか予測できんが
2021/01/20(水) 00:37:06.52ID:KmL/MT190
WUがWMTと提携でMGI爆下げなのか
WUってクソ使いにくかった気がするからMGI買おうかな
2021/01/20(水) 00:37:08.90ID:mGuBaGCm0
>>71
CLSK恩株だったが流石に売っちまった
次はどこに入るか
2021/01/20(水) 00:37:18.25ID:mKZPbE+R0
ロクとかビリビリも狂気的だな
91山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:37:20.45ID:YZYCUiEx0
RESNまた上がっとるやんw
2021/01/20(水) 00:37:23.62ID:jjbBGdWh0
やっと一時間だわ
さがらんかなー
2021/01/20(水) 00:37:26.35ID:Mw/0wMGs0
INSGが怪しい動きしてるけど、なんかあった?
94してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:37:28.63ID:yI91TQJN0
ブリザはワイが凹んでるときに優しい言葉をかけてくれた。逆に今ワイはブリカスを応援する。頑張れや!
2021/01/20(水) 00:37:30.74ID:8Kk4rhb20
みんな気付いてるかもしれんが、QQQ終わったくさい
高いのにパフォーマンス最悪 今年は指数連動型弱いな
96山師さん (ワッチョイ 83cd-5loA [117.108.13.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:37:33.99ID:2krN5fTJ0
フォーサイトはあっという間に倍か
えぐいね
2021/01/20(水) 00:37:34.35ID:zgEyo6Pu0
5GのETFとかないんかな
2021/01/20(水) 00:37:57.76ID:gTyMYoRD0
>>41
結婚しとるん?
2021/01/20(水) 00:38:02.61ID:SsJyAeR20
資産800切りそう900行けたのにほんま辛い
100山師さん (ワッチョイ e302-RjaL [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:38:03.60ID:OJu7qBy90
イエレンショックに備えろ
101してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:38:09.11ID:yI91TQJN0
>>96
たらればは言わない主義だが流石に悔しい
2021/01/20(水) 00:38:09.69ID:sAfAZMBPM
>>41
1/5〜1/10だけビンゴ券みたいなのちろちろ買って
噴かして安定に積んで噴かして積むといいぞ
死ぬこともまずない
複利は素晴らしい
103山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:38:10.23ID:/J+4VKnia
FRSXはSBI・マネックスで買えなかったから楽天で取り扱ってんのかな
2021/01/20(水) 00:38:10.56ID:zjnkn8TL0
>>86
利息とかでしょ
105山師さん (ワッチョイ adb1-QUHk [126.159.9.3])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:38:19.89ID:OtMOlFup0
ZMいつまでホールドしよかなー
2021/01/20(水) 00:38:20.82ID:sMT53YIk0
>>83
月に10万は投信に入れてるやで
ちな手取り25万の底辺や
コロナで全く飲みに行かなくなったから金が貯まる
107山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 00:38:23.47
おいふざけんなよ!
なにが米国株なら根金蔵だよ!
アップル129ドル買ったらずっと下がりぱなしじゃねえか!
何だこのクソ株!
2021/01/20(水) 00:38:25.83ID:BD/Wy0/+a
resnやばすぎやろ
どこまでいくねん
109山師さん (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.252.183])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:38:28.62ID:F2CrMhhfa
RESN7ドル行くんでないかい
2021/01/20(水) 00:38:31.37ID:KmL/MT190
すいませんNNDM一点集中しててビンゴ部乗り遅れました
今乗っても大丈夫ですかね
111山師さん (ワッチョイ cd02-Sioe [180.44.89.73])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:38:39.48ID:Sx0ETGXo0
マジメにポートフォリオ組みなおそっと
今日の相場で全下げは反省しなきゃならない
112山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:38:47.46ID:YZYCUiEx0
>>97
FIVG
2021/01/20(水) 00:38:51.64ID:yPeslNGYM
tsm全力マン、約束された勝利をかみしむ。聖杯
2021/01/20(水) 00:38:56.96ID:hobbptxs0
>>78
確かに
これくらいの資産なら転職して給料上げたほうが早いな
2021/01/20(水) 00:38:58.99ID:HpOe+QWQ0
上がらないQQQ
最高じゃないの
余剰資金でひたすら茄子100を地道に積み立てるんだ
目指すのは10年後よ
2021/01/20(水) 00:39:00.52ID:LlnTdrEha
cxseが最強すぎる
2021/01/20(水) 00:39:09.82ID:SECyv59Lr
>>89
いたずらに入れた額の3割くらい吹っ飛ばしただけだったわ(´;ω;`)
帳尻合わせにRIOTも売って損益プラマイゼロにしてその金をRESNに入れたけど今のところは正解だった
2021/01/20(水) 00:39:12.94ID:eNlq6YDT0
先週末に下がってたFCELとPLUG買って正解だったわ。FCELは決算心配だけどどうなんだろう?
2021/01/20(水) 00:39:12.99ID:fkUnuNU90
全下げはまずいぜ
120山師さん (JP 0Hf1-vbjJ [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:39:19.83ID:OV5bjjuRH
>>63
「人の収入笑うなよ」って思ったけど、収入低すぎてw
2021/01/20(水) 00:39:19.85ID:0x2J+i7d0
小型株で感覚麻痺しちゃってるけどTSMの規模でこれはすごすぎる
2021/01/20(水) 00:39:33.04ID:yPeslNGYM
まだtsmバスは出発したばかり
2021/01/20(水) 00:39:39.21ID:vtjTqLMnp
BBきてるやん!!
2021/01/20(水) 00:39:41.90ID:mGuBaGCm0
>>95
大型テックはしばらく動かなそう
俺もQQQ売ってしまいたいたい
インデックス枠はやっぱARKがええんかな
でもここも今年はパフォーマンス下げそうだ
2021/01/20(水) 00:39:46.08ID:oFjHUa7Dd
plug10%こえてきたか
2021/01/20(水) 00:39:46.46ID:D0hhITZR0
>>113
中に入っているのは泥かもしれない
利確のタイミングは間違うなよ
127山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:39:47.02ID:mo7PrgyX0
Motley Foolが5Gのプレゼンやってたけどその推奨銘柄にRESN入ったんちゃうか

無料で確認できたんはCEVA
128山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:39:47.63ID:nqBKdsSMd
>>106
20代に増やしたら複利の恩恵ガッツリ来るから副業もアリアリで頑張れよ
2021/01/20(水) 00:39:50.71ID:O9GP77ve0
>>107
マジで持ち続けろ
長い目で見ろ
130山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 00:39:51.02
>>106
俺も同い年なんだけど非正規高卒だから月手取り9万なんだけど…
2021/01/20(水) 00:39:51.29ID:8Kk4rhb20
こんなにアメリカ株やってるのに投資信託がよくわからない
積み立てNISAじゃないと買えないの? 上場してないの? どう買うの?

まぁ普通にNISAでTesla買えばいいと思うんだよね
2021/01/20(水) 00:40:02.29ID:pOzewBlV0
>>111
参考に今のポートフォリオ見たい
133山師さん (ワッチョイ 0b03-fsAG [1.33.18.93])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:40:04.37ID:S/5q6hIo0
>>107
今のトレンドを読みなさい
2021/01/20(水) 00:40:08.44ID:SECyv59Lr
>>95
テーマ型インデックスが強い1年になりそうだ
2021/01/20(水) 00:40:09.01ID:aJ3wSZo40
>>106
27歳で手取り25万て大分上級やないですかね…
2021/01/20(水) 00:40:09.60ID:Mw/0wMGs0
5G系が上げてんのか、納得
2021/01/20(水) 00:40:10.00ID:xUnAl9+3M
LITよえー
2021/01/20(水) 00:40:12.50ID:zgEyo6Pu0
>>112
ほんとにあるんだありがとう
ちょっと買ってみようかな
139山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:40:17.61ID:QLbIWaSGd
FCEL買うならPLUGだけでいい気がするけどわいはPLUGだけ
2021/01/20(水) 00:40:25.08ID:6XWfvgOV0
SENS2$あっさり救出したな…
141山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:40:33.45ID:AxkL+D/A0
中国ドローン禁止なのにEHあげてるのだれか説明してくれ
2021/01/20(水) 00:40:37.03ID:q86yCvvQa
SENSぶっ飛んだ
ネクストBNGOだわこれ
143山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:40:38.98ID:/J+4VKnia
TLRYは−6%まで戻して来たな
調整なのかな
2021/01/20(水) 00:40:41.38ID:uKh/whu80
シャオペン60で掴んじゃってるし、ロックアップ期限解除までにそこは超えてほしいなあ
2021/01/20(水) 00:40:42.59ID:imIQAYC90
個別デビューしたいんやけど明日口座の金全部TSMにぶっこんでええか?
146山師さん (ワッチョイ adb1-8yCf [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:40:46.65ID:xc9j8PqY0
GRWGプラ転。大麻銘柄の中でも一味違うわ
2021/01/20(水) 00:40:52.28ID:hNJxR5pO0
BBってなんなの?
1ヶ月前くらいに急騰したとき適当に買ったんだけど
今みたら倍になってた
2021/01/20(水) 00:40:57.25ID:ik9laFuQ0
もう寝る
皆に爆益あらんことを
2021/01/20(水) 00:41:04.77ID:DsTzyWD80
10年後をみるならMARA
2021/01/20(水) 00:41:08.61ID:zjnkn8TL0
>>106
投信マネフォに紐付けしてないの?
2021/01/20(水) 00:41:13.82ID:EatHtn8O0
>>58
俺もFCEL利確悩んだけど、出来高的にも決算で下げてもすぐ買われるんじゃないかな。

バイデン就任ブーストもあるし、持ち越しかなぁ
2021/01/20(水) 00:41:14.52ID:08UwDdME0
RESNは明日6.2ドルぐらいまで一回戻すだろうな
そん時買うか
すぐ10ドル突破しそう
2021/01/20(水) 00:41:14.70ID:5p9Nn57e0
>>130
学歴なんか気にするな
俺は中卒でパソコン(ハード、ソフト)極めて
中途から子会社の社長になれたぞ
2021/01/20(水) 00:41:18.24ID:CpCAgrJw0
アップルってもしかしていま買い時?
2021/01/20(水) 00:41:20.84ID:SECyv59Lr
>>130
さすがにそれは低すぎだろ…東京の最賃なら10万は超えてるはずやろ
2021/01/20(水) 00:41:31.98ID:VTNaih9g0
>>66
半導体×5Gじゃないか。
157山師さん (ワッチョイ 1db1-iJZC [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:41:44.51ID:ALb20Ory0
もうダメだぁー
おしまいだぁーー
(ぼのぼの)

JCのビンゴ券握り締めてふて寝する
2021/01/20(水) 00:41:47.39ID:8Kk4rhb20
>>124
ARKパフォーマンス下げるなんてウソだよ
年初からのパフォーマンスQQQと比較してみ

俺はARKに60万入れた 老後まで放置するつもり
2021/01/20(水) 00:41:54.23ID:lmmdgCOAM
>>154
有りではある
2021/01/20(水) 00:41:59.66ID:mGuBaGCm0
>>141
元々米国向けじゃない
2021/01/20(水) 00:41:59.80ID:eNgfqcJk0
AMDゴミすぎてキレそう
INTC決算で糞ロードマップ出さないかな
2021/01/20(水) 00:42:01.74ID:aBFLQXPEd
>>154
125ぐらいまで下げれそうな感触だが買い時ではある
163山師さん (ワッチョイ 6bbc-RjaL [153.219.214.157])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:42:05.92ID:Cwf7+A+v0
GAFAは9月に突然死したから、、
164山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:42:06.41ID:nqBKdsSMd
>>114
そう簡単に給料上がらないとかいうやついるけど、投資の方がはるかに難易度高いよな
適当に営業で売りまくって上司ヨイショするだけで給料上がるし
2021/01/20(水) 00:42:09.83ID:sMT53YIk0
>>135
残業40時間で手取り25万って雑魚やろ
2021/01/20(水) 00:42:10.25ID:e2yqjO3x0
俺のBAが輝き出した
2021/01/20(水) 00:42:13.80ID:AZxdwnDs0
NIO、ICLN、CLOU、AMD、BE
これをガチホでええんやで
168山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:42:17.10ID:YA7D2IWL0
イエレン今なにやってんの?
2021/01/20(水) 00:42:19.49ID:fkUnuNU90
イエレンきてるよ
2021/01/20(水) 00:42:20.09ID:vtjTqLMnp
BNGOは今ペナント作っております
2021/01/20(水) 00:42:20.68ID:SECyv59Lr
>>131
楽天でもSBIでも投資信託ってとこ選べばいいぞ
2021/01/20(水) 00:42:21.80ID:Zy6UtbLB0
今日はアゲアゲの日だな
明日の買い場に期待しよ
173山師さん (ワッチョイ 4558-vWHT [106.73.199.66])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:42:22.99ID:/K2j39970
fcelは決算後に上がるよ
なぜなら俺は売ったから
2021/01/20(水) 00:42:24.81ID:6D2xbyPW0
このペニー株ご祝儀相場はなんなんだよ?
BNGOも霞んでくる
2021/01/20(水) 00:42:30.51ID:sAfAZMBPM
>>107
折角x86にしてWindows「も」動くMacにしたのに今更また動かないの作りゅぅ!とか…
訳がわからないよ
2021/01/20(水) 00:42:34.05ID:PdHOXjbs0
俺昼間からさんざんSENS買えって言いましたよね?
もちろんみんな買って爆益だよね?
177山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:42:37.46ID:Ct82RpRN0
AAPLは9月にどん底に叩き落とされたからな
その時健気にヨコヨコしてるTSM
2021/01/20(水) 00:42:41.79ID:yPeslNGYM
tsmは年内500はいくだろう
2021/01/20(水) 00:43:03.80ID:pOzewBlV0
nioなんて持ってる暇あったらtsm買ったほうがええよ
180山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:43:07.29ID:bh+gaCQz0
>>143
マジレスするとTRLYは1:0.83の合併が決まってる
その合併先がTRLYの0.83倍に達して無いからそこで揉みもみしてる

どうせ合体するなら相手先買う方が今はお得だから。その後に一気に噴きあがるよ
2021/01/20(水) 00:43:10.38ID:bbiHmFMja
>>43
2021/01/20(水) 00:43:12.50ID:sAfAZMBPM
>>106
偉いなあ
おっさんは毎月吉宗やってたわ(アホ
2021/01/20(水) 00:43:14.39ID:biAhc1OZ0
>>178
じゃあsoxlは3000くらい行くな
2021/01/20(水) 00:43:32.98ID:Zy6UtbLB0
>>28
引けかアフターで下がってたら買う
2021/01/20(水) 00:43:35.77ID:yPeslNGYM
せやで。ブリカス、tsmホルダーにならん?
186山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:43:42.13ID:arGTskPQ0
>>79
行けへんやろ
187山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:43:44.31ID:MZtW4Wz+p
SENS買ってみたいけどマジで良さがわからんからプレゼンしてくれよ
ただの仕手なら買わない
2021/01/20(水) 00:43:44.79ID:SECyv59Lr
>>178
さすがに200くらいだろ…
2021/01/20(水) 00:43:44.86ID:aBFLQXPEd
>>175
正直それを理由に買ってた人等どうすんのよって感じ
190山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 00:43:49.82
>>155
地方だよ…
2021/01/20(水) 00:43:58.07ID:sAfAZMBPM
>>130
流石にそれはおかしくね?
高卒とか関係ない
2021/01/20(水) 00:43:58.94ID:bvgRByTT0
入りたいけど上げのターン多すぎるわ下げターン一瞬で終わる
2021/01/20(水) 00:44:03.32ID:gqhVTp+r0
俺のMGNIちゃんがめちゃ頑張っとる
仕込んどいて良かった
2021/01/20(水) 00:44:10.41ID:SsJyAeR20
immrリバって来た
キレそう
2021/01/20(水) 00:44:12.67ID:yPeslNGYM
>>183
soxlはamdとlntelのどっちかが足を引っ張るからなあ
196山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:44:24.43ID:YA7D2IWL0
TSLAのコールオプション買ってよかですか?
197山師さん (ワッチョイ e3b1-vaM3 [219.59.56.74])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:44:26.85ID:2WHXpIuZ0
XPEVキターーーー!
イクーーーーーーー
2021/01/20(水) 00:44:32.37ID:8Kk4rhb20
xpev俺が売ったから伸びるよ だからホルダーは握っとけ
俺は今年のルールで中国株はやらないって決めてな
2021/01/20(水) 00:44:38.24ID:gb/MdASxd
gevoやばすぎだろ、どうなってんだマジで
2021/01/20(水) 00:44:40.72ID:uKh/whu80
>>161
インテル新CEOで下がったとこで売ったわ
ちょっと前は簡単に100超えるかと思ったんだけどな
2021/01/20(水) 00:44:47.31ID:Uo+XN49k0
TSM500とか時価総額やばすぎだろ。
202山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.202.53])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:44:48.06ID:k0oF0vdfM
HTGCが3倍になったが
もう高すぎて買い増せないわ
203山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:44:48.64ID:QLbIWaSGd
FCELは決算で下がると思うから売ってplugにしたけど安心感あるよね
2021/01/20(水) 00:44:50.35ID:SECyv59Lr
>>180
その場合持ったままだとビックバンして取得価額0の一般口座行きという罰ゲームになるのがな…
2021/01/20(水) 00:44:52.20ID:IEGfBwrlC
FCELの決算期待できないなんてもはや織り込んでるものかと思ってるが
みんな思ってるでしょw
206山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 00:44:56.80
>>133
なんだよ
半導体買えばいいのかよ
2021/01/20(水) 00:45:03.44ID:jnNiNc3N0
第2のテスラそれがリチウムアメリカズ!
2021/01/20(水) 00:45:18.42ID:qSgteol6a
TSMまだ上げるのか…
209山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:45:21.84ID:/J+4VKnia
>>180
合併話あったんだ
連騰での調整かと思ってた
210山師さん (ワッチョイ 8d58-BoLo [14.13.133.226 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:45:25.98ID:lkzkgNEU0
>>192
今夜の引けがおそらく底になるから、早く寝て5時に起きろ。
2021/01/20(水) 00:45:30.18ID:/Sdphw+Ja
CXSEほんとにただのFTFか?レバかかってるかってくらいの上げだな

中国最高や!
212山師さん (スップ Sd03-nAer [49.97.109.235])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:45:30.22ID:cHdmiR8ld
frsx上げすぎて怖い
これでトヨタじゃなかったら…
2021/01/20(水) 00:45:32.55ID:SECyv59Lr
>>190
それなら無理もないか…
214山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:45:32.63ID:YA7D2IWL0
なんでおまえらオプションやらないの?
元手いらずですぐ儲かる魔法の金融商品なのに
215山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:45:40.09ID:OVLx46Rq0
お前らウォルマート買っとけよ
今日のポジション明らかに安いだろ
2021/01/20(水) 00:45:48.25ID:rdM40Io70
tsmこりゃ本物だな買うわ
2021/01/20(水) 00:45:54.36ID:O9GP77ve0
>>192
今日は入る日じゃない
すでに仕込み完了して上がるグラフを眺める日だぞ
2021/01/20(水) 00:45:58.52ID:8Kk4rhb20
QQQより安定して儲かるETF特別に教えちゃうよ!
ARKG 今年はゲノムが来るってニュースで見た
219山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.249.150.65])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:46:01.43ID:xh3aQVe7M
はい、ビンゴ終わり〜
220山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:46:05.37ID:nqBKdsSMd
ゲボとかババアとかティッカーも日本語にするとひでーのあるよな
221してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:46:08.45ID:yI91TQJN0
>>212
爆発するな。注視する
222山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:46:09.52ID:YA7D2IWL0
例えば借金せずに都心のビルオーナーになれるようなものだよ?
やらない手はない!>オプション
2021/01/20(水) 00:46:16.21ID:sAfAZMBPM
>>161
TSMCに集まってるからモノが出せてないからなあ…機会損失
自作板のAMDスレみれば分かるがまだRyzenがいきわたってないっていう
224山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:46:17.57ID:bh+gaCQz0
>>205
そうなんだよな悪いと想定されてて今はFCELは買われてる
これが良かった日には爆上げだよw
225山師さん (ワッチョイ 7576-YrQr [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:46:18.78ID:ZnAVUbIW0
>>199
だって政権の中の人の会社よ?
そりゃとりあえず買うでしょ
226山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:46:23.62ID:/J+4VKnia
>>204
えー、これ勘弁なんだが
2021/01/20(水) 00:46:24.34ID:O0R/CgCvd
TSMいかれてんのか?
2021/01/20(水) 00:46:24.32ID:4Q1gnyPv0
tsm買おうと思ったのに今日はあかんな
229山師さん (ワッチョイ bdcf-tkf9 [182.165.250.127])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:46:24.61ID:EHAR4jYD0
>>183
SOXL150で売った俺泣くわ
今も泣いてるけど
2021/01/20(水) 00:46:29.34ID:VHYXl12y0
FRSXの含み益156%やわ
2021/01/20(水) 00:46:31.40ID:vcg5XsZea
aaplとかいう役立たずは決算で上がりますか?
2021/01/20(水) 00:46:32.91ID:cpRiYvq+M
逆レ点みたいなチャートムカつくな
2021/01/20(水) 00:46:41.41ID:SECyv59Lr
>>202
コロナの底で買ったんか?
2021/01/20(水) 00:46:42.09ID:fsWnFRJK0
AMDとINTCはどっちか上がればどっちか下がるからSOXLに影響はないよ
235山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:46:45.38ID:Ct82RpRN0
ハゲは今なにしてんだろう
>>217
優しいね
2021/01/20(水) 00:46:56.57ID:M1E9Q38Ba
>>215
そのウォルマートの影響だ爆発四散した方なら持ってる
2021/01/20(水) 00:47:05.00ID:mGuBaGCm0
>>158
まあGAFAMがね・・・
ARKX来たら買いたいわ
2021/01/20(水) 00:47:07.63ID:WWOdKzW/a
TSMもう止まらんやろ、今更やが入ったわ
2021/01/20(水) 00:47:20.88ID:8Kk4rhb20
過去の取引見てたらクリスマスにplug35で売ってた
しかも100枚 いまは10枚しかなくてメンヘラ
2021/01/20(水) 00:47:22.26ID:KmL/MT190
TSMさすがに一回利確しとくわ
明日買い戻すけど
2021/01/20(水) 00:47:24.68ID:aBFLQXPEd
TSM 週足RSIが90年来だからーと言ってたが
上場来の高さになった
242山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:47:25.94ID:QLbIWaSGd
米国は日本と違うよ日本の言葉だよ織り込み済みってなら水素で20ドルまでいったんだから折り込んでるって言われたらと思うとねplugいきました決算後爆上げだといいですね
243山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:47:27.46ID:XT3nmeLL0
このクソ株を持ち続けてる間、アップルを持ってれば何倍にもなったってジムハゲがよく言ってるけど
今年からはアップルがクソ株側になりそうだな
244山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:47:31.43ID:bh+gaCQz0
調べてみればTRLYはわかるよ
大麻最大手になるけどその合併のせいで今は株価調整難航してる

だってこんなに急に上がるとは想定して無かったんだろなwwww
2021/01/20(水) 00:47:34.62ID:UUOKESKT0
QSまじで死んでて草
2021/01/20(水) 00:47:36.93ID:hobbptxs0
>>164
俺は今年から30代に突入する者だが、20代は自分に投資するのが一番効率いいと思う
株で確実に利益出せるならいいけど、投資スキルって労働市場では価値ないからね
2021/01/20(水) 00:47:42.90ID:Fket67HW0
ここの住人で給料の話すると感覚が10年前で止まってる奴がちらほら混じってくるよな
ジジイの寄り合い所かよ
2021/01/20(水) 00:47:44.82ID:VHYXl12y0
LAZRがずっとごみすぎるNEXTテスラとは名ばかりか
249山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.99.40])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:47:54.76ID:LNtadgR2M
ペニーばっかりで一攫千金狙うのはもう辞めます…
2021/01/20(水) 00:47:56.83ID:Zy6UtbLB0
>>65
糖尿病の市場は縮小傾向って言ってた人いたけど
画期的なもの出せばまだまだいけるんだな
2021/01/20(水) 00:47:57.43ID:69/8JHlcp
全員買ったか
天井だな
2021/01/20(水) 00:48:03.63ID:CR7M1wkIM
クリエネ売っぱらってゲノムに移すわ
2021/01/20(水) 00:48:04.20ID:I0RJ0zF/0
ICLNは売った方がいい?
2021/01/20(水) 00:48:06.36ID:KmL/MT190
>>236
俺がMGI買うから安心しろ
2021/01/20(水) 00:48:23.68ID:kLh9rolM0
>>220
Gevo寄で飛び乗ったら60%↑とか1時間で何あったのかと・・・
2021/01/20(水) 00:48:37.95ID:ye0dW29N0
注目されてないけどHCATって会社どうよ。
医療系のデータ分析サービスやってる。
2021/01/20(水) 00:48:44.23ID:jjbBGdWh0
AMRS買って祈りながら寝るわ
2021/01/20(水) 00:48:44.99ID:+iCxVtx9a
オプション雑所得になるから仮想通貨とあわさって税率アホなんだよなぁ
259山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:48:45.40ID:/J+4VKnia
TRXC凄いね
+40%ですか
2.71ドルで入ったけどまさかそこそこの利益出るとは思わなんだ
260山師さん (テテンテンテン MMab-XEvj [133.106.57.179])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:48:49.17ID:YjYYJxK0M
tlry本命なんだか弱いなぁ
2021/01/20(水) 00:48:52.65ID:PdHOXjbs0
FCEL、PLUG、EH

ここら辺先週手放した早漏マン多いんだろうなぁ
利確ならまだいいけど損切りした人はほんとご愁傷様
2021/01/20(水) 00:49:01.71ID:e0LHO486d
金曜にクリエネなんで下げたんだよw
2021/01/20(水) 00:49:02.82ID:4Zh/pEma0
>>130
それバイトだろ?せめて契約でもいいから社員待遇のとこ行けば地方でも手取り15万弱くらいにはなると思うけど…
2021/01/20(水) 00:49:04.42ID:rdM40Io70
>>253
買いやろ
バイデン効果でこれから上がるんだから
2021/01/20(水) 00:49:04.97ID:Uo+XN49k0
うおおお!
MGI買うぞー!
2021/01/20(水) 00:49:09.98ID:Zy6UtbLB0
>>140
助かりました^^
2021/01/20(水) 00:49:16.91ID:VDNzTec/0
QSだけマジで親不孝もんだわ…
これ、売っぱらってTSMに突っ込むべきか…
2021/01/20(水) 00:49:19.36ID:ktH7oIbia
>>56
俺は全力
269山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:49:20.15ID:YA7D2IWL0
ペニー買うのもオプション買うのもキャッシュ・フローとしては同じようなもんじゃね?
270山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:49:20.94ID:mo7PrgyX0
>>246
わいも今年30やが投資スキルがあれば労働はせんで良いと思ってる派や
別に労働市場で上目指さんくても金があれば勝者やと思ってるで
2021/01/20(水) 00:49:22.21ID:aBFLQXPEd
テクニカルスレで延々TSM連呼してるんやが、
20日線からも乖離しまくり週足RSIは上場来水準で、必ず調整あるけどビビるなよ
ペニーストックと違って平気だから
2021/01/20(水) 00:49:22.62ID:P9xdnMkda
https://i.imgur.com/AD0V1Ub.jpg
こりゃ明日はビンゴ以外下げるな
2021/01/20(水) 00:49:36.11ID:YQ/5X8B50
EHさん!?
274山師さん (ワッチョイ 6bdc-nprK [153.165.80.81])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:49:43.53ID:7Zz6jXLG0
>>130
ろくに種も無いのに何でここにいるの?
275山師さん (ワッチョイ 7ba8-wXSI [183.77.197.184])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:49:53.67ID:p9x7yJsx0
みなさま爆益でいい感じですね
引き続き謙虚にいきましょう
276山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:50:07.06ID:YA7D2IWL0
>>258
そんなあなたに米国での起業!
会社のオーナーになりませんか?
2021/01/20(水) 00:50:08.24ID:lmmdgCOAM
>>262
アメリカ市場3連休だったし
278山師さん (ワッチョイ c30c-NDlU [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:50:11.43ID:echOD7Wt0
>>218
キャシーウッドがこれからテスラ並みに化けるのはゲノムって言うてた
ARKG積み貯めるべし
2021/01/20(水) 00:50:13.10ID:KmL/MT190
FUTU何か材料あったのか
2021/01/20(水) 00:50:17.95ID:YafAarWD0
>>271
半おじ?
いつもありがとう
2021/01/20(水) 00:50:20.69ID:EXJE4P4g0
SENS何が起きた
2021/01/20(水) 00:50:23.08ID:cpRiYvq+M
>>249
何買ってたん
2021/01/20(水) 00:50:30.80ID:gTyMYoRD0
>>274
あまりにも辛辣である
2021/01/20(水) 00:50:35.04ID:EatHtn8O0
LAC+33%…我慢した甲斐があった
285してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:50:36.30ID:yI91TQJN0
>>275
ワイらの気持ちなんて株価に関係ない。グリードであれ
286山師さん (テテンテンテン MMab-XEvj [133.106.57.179])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:50:40.16ID:YjYYJxK0M
>>41
俺もアラサーだが種100万もいってないわ
素直に羨ましい
2021/01/20(水) 00:50:42.25ID:P8Fl+TVa0
>>218
君、何バガーしてから紹介してるのよ
もっと早く教えてくれないと
ちなみに最近買った銘柄を教えろください
2021/01/20(水) 00:50:44.59ID:GDD5zFXa0
DRN買い時だと思うんだけど
このスレReitの話全然出んよね
コロナでオワコン扱いなんかな
2021/01/20(水) 00:50:45.06ID:oFjHUa7Dd
amrsもいい感じだね
2021/01/20(水) 00:50:47.00ID:SECyv59Lr
>>226
当然1株未満の処分代金も明細なしでしれっと入金される
291フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:50:49.75ID:AOMAlLOAa
SOXLはどこで利確したらえぇんや? もうダブルバーガーなんやけど、一部利確したい
2021/01/20(水) 00:50:55.39ID:hobbptxs0
>>270
投資スキルがあれば労働はしなくていいは俺も同意 長期間に渡ってパフォーマンス維持できるなら専業でいける
2021/01/20(水) 00:51:07.25ID:Vp0RbFrjM
うんちぶりぶり
294山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:51:28.00ID:OVLx46Rq0
半導体明らかなバブルで萎えるわ
まあ乗れなかったわけだけど
昨今の株高でテックとの区別ついてない層が半導体不足のニュースで暴走してる感凄い
イナゴよりたち悪いだろこれ
295山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:51:32.41ID:YA7D2IWL0
クリエネ買ってきた
https://i.imgur.com/XGB3bI4.jpg
2021/01/20(水) 00:51:33.88ID:aBFLQXPEd
>>280
先週126.5で買え連呼は価値あったな
297山師さん (ワッチョイ c30c-NDlU [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:51:36.29ID:echOD7Wt0
>>284
値動きが頭おかし過ぎる
2021/01/20(水) 00:51:38.39ID:Fket67HW0
テスラとplugは一部利確
fcelは損切りチャンスと思い損切り
tsm買いまし
残り金でamrs全力
ターンエンドだもう寝る
2021/01/20(水) 00:51:48.27ID:aGH5iQ4iM
>>246
投資スキルは自由に生きていくためのスキル
労働スキルは人に使われるためのスキル
どっちが重要かは人それぞれだな
2021/01/20(水) 00:51:49.03ID:I0RJ0zF/0
>>272
充電しなさいってw
301山師さん (ワッチョイ cdae-Ugq0 [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:51:54.97ID:naS2OpEl0
BNGOさん10ドルにびびってます?
2021/01/20(水) 00:51:57.57ID:8Kk4rhb20
ARKX 宇宙産業ETFどうなんだ
宇宙産業とか20年は上がらなそう
303山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:52:03.11ID:AxkL+D/A0
TSMもすごいけど弟子のUMCも14%の上げですごいぞ
2021/01/20(水) 00:52:03.49ID:q8rSRpAg0
tsmcはマジで下げる要素がねえもんなあ
305フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:52:08.11ID:AOMAlLOAa
>>204
これまじ? オレのアフリアは一般口座のTLRYになるってこと??
306してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:52:12.65ID:yI91TQJN0
アマリリス、爆発みにかける。30%とかやられるとかすむ。
307山師さん (JP 0Hf1-vbjJ [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:52:18.52ID:OV5bjjuRH
>>274
別に月数千円でも米国株買っとるなら仲間でええんちゃうか?
308山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:52:20.53ID:YA7D2IWL0
英語ができないと雰囲気つかめなくない?
2021/01/20(水) 00:52:27.31ID:4Zh/pEma0
ゲノムがテスラ並に化けるなら何も1ドル2ドルのヤベー時期にギャンブル投機せずとも
実績だして2、30ドルになってからその銘柄を買っても全然間に合うだろう

乗るか反るかの賭けは心臓に悪いよ…
2021/01/20(水) 00:52:28.57ID:/ueQkRuh0
クリエネは売り必要まったくないわ
2021/01/20(水) 00:52:29.46ID:sAfAZMBPM
>>291
明日どっち行くかだからねー
こわいならなんぼか
312山師さん (ワッチョイ cb81-p24c [113.32.238.59])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:52:32.58ID:slh8tXpT0
AMDはTSMが作ってくれないとどうにもならないからな
2021/01/20(水) 00:52:35.03ID:+Z516a9xr
>>272
充電しろ
314山師さん (ワッチョイ adb1-xzAT [126.94.113.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:52:35.91ID:b6zvUbB70
今日はLOGIを買う日
2021/01/20(水) 00:52:36.71ID:aBFLQXPEd
>>303
TSMキャパ100%埋まっててめっちゃ溢れた需要拾ってそう
2021/01/20(水) 00:52:38.15ID:KmL/MT190
>>288
DRN一年見てるけどずっと動き糞だぞ
この相場で一年糞なら常に糞だろ
317山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:52:40.57ID:XT3nmeLL0
WMTは暴動耐性が低いから今年はあかん
2021/01/20(水) 00:52:41.34ID:eNgfqcJk0
よく分からないのがTSMの設備が足りないって中でインテルがそんなに早く委託できるのか
AMD差し置いてインテルにリソース割いたりするの?
全然詳しくないから想像になってしまってるが
319フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:52:47.29ID:AOMAlLOAa
>>306
今押し目??
2021/01/20(水) 00:52:50.69ID:P9xdnMkda
>>271
まだテクニカル分析とかゴミみたいなものを信じてんのか?
2021/01/20(水) 00:52:52.95ID:EHWqSbA60
>>161
この時点でAMDに切れているのはセンスないから売りなよ
ちょっと前までクレーマーや、ハイトシヤが吠えただけで
毎日15%〜30%下がったりするのが決算前後当たり前だったんだし

インテルはバイデンから数兆円規模の補助金特別に貰うか
製造部門を切り捨てないから生き残れないから
黙ってAMD保持していればいいって
2021/01/20(水) 00:52:56.74ID:bvgRByTT0
>>210
>>217
そうするわ
2021/01/20(水) 00:52:57.26ID:lmmdgCOAM
>>301
そらビンゴなんやからリーチから遠いよ
324山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:52:59.86ID:MZtW4Wz+p
今までのパターン的に今日はBNGOは10ドル超えられず9ドル代前半ぐらいで着地
明日寄り付きからロケットスタートして一瞬で10を超えると見たわ
2021/01/20(水) 00:53:00.38ID:xpoXuMtQ0
xomみたいにgafamもこの十年でなるんだろうな
十年後にはqqq vooも2、3倍にはなるだろうけど中身はゴッソリ変わってそう
326山師さん (ワッチョイ c30c-NDlU [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:53:01.29ID:echOD7Wt0
>>302
イーロンマスクのアレの受け皿
2021/01/20(水) 00:53:03.47ID:ZsXEeV8m0
FCELはホールドだと思うの
328山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:53:14.88ID:y96WFSZl0
>>270
今みたいな特殊な相場以外で常に勝ち続けるのは基本不可能では?
年5%利益を得られると考えても、それで生活するには最低5000万、できれば一億必要になる
329してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:53:15.09ID:yI91TQJN0
>>319
さっきおわった
330山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:53:16.06ID:AxkL+D/A0
>>315
有名ラーメン屋の近くのラーメン屋は並んでる客が来る戦法だなw
2021/01/20(水) 00:53:33.01ID:sAfAZMBPM
>>302
夢はあるからちろっと買うよー
332フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:53:34.26ID:AOMAlLOAa
>>311
おっけ踏ん切りついたありがとう! 下がれば買い戻すし、そのまま置いて行かれたらTSMにするわ
2021/01/20(水) 00:53:42.53ID:e0LHO486d
TSM下がってきたぁぁ
2021/01/20(水) 00:53:46.45ID:zjnkn8TL0
>>324
ここ最近ずっとそんな感じだな
335山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.99.40])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:53:48.09ID:LNtadgR2M
>>282
えっとね、SNDLとSIFYとTNXPだよっ
ペニーじゃないけどあとはMARAとRIOTとIMMR持ってる!
全下げじゃねーか!ちくしょー
336山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:53:51.15ID:MZtW4Wz+p
FCELからSENSに乗り換えたい気もするが、糖尿病治療ってそんなにいいのか?って気もする
337山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:53:54.49ID:YZYCUiEx0
>>325
Mだけは変わらない気がするw
338山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 00:53:55.26
>>294
馬鹿そう
2021/01/20(水) 00:54:01.77ID:VTNaih9g0
>>262
連休前の利確じゃないか。
これからパリ協定復帰、クリエネ支援本格化するし。
決算で淘汰されていくと思うけど。
2021/01/20(水) 00:54:04.99ID:aBFLQXPEd
>>320
テクニカルもファンダも両方使うよ
どっちかだけの縛りプレイなんてしとうない
2021/01/20(水) 00:54:18.24ID:cjLKJlWw0
嫌みじゃなくシテマンが売った奴だいたいめっちゃ上がるな。
342山師さん (ワッチョイ 83cd-5loA [117.108.13.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:54:25.87ID:2krN5fTJ0
LACとFRSXの動き見てると脳みそおかしくなるからウォッチリストから消そうかな
こういうのは神経毒だw
343山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:54:27.20ID:Ct82RpRN0
半導体は日本株も無双状態だからな
毛嫌いしてる奴いるが買っておくべき
2021/01/20(水) 00:54:44.55ID:eFEoCs5S0
>>41
スレ来るくらい株好きで250なら小型個別でいいと思う
jcしても給料ですぐ補填されるだろうし
345山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:54:46.57ID:MZtW4Wz+p
誰かSENSのプレゼンしてくれよ頼むよ
調べても良さがわかんねえよ
346山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:55:02.88ID:YA7D2IWL0
TSMホルダーに嫉妬
347山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:55:03.52ID:/J+4VKnia
>>290
何されてるのかこえーな
一般口座の確定申告なんてした事ないわ
一般口座行きにならない事を願うばかり
2021/01/20(水) 00:55:04.91ID:eNlq6YDT0
俺はみんなの意見を参考にFCEL利確してMARA買った。そろそろビットコイン上がって欲しいわ
349山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.99.40])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:55:12.92ID:LNtadgR2M
あとIDEXもあったけどプラ転してるぅ!
やっほい
350してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:55:41.91ID:yI91TQJN0
>>342
毒を食らい克服したものが一番強い。LACKは安全な毒と思う
2021/01/20(水) 00:55:45.87ID:f2K5q+6Qa
TSMいつもの引けまでダラ下げパターン入ったか?
2021/01/20(水) 00:55:47.67ID:zjnkn8TL0
TRXC$3ぶち抜いたか
2021/01/20(水) 00:55:54.05ID:cjLKJlWw0
ビットコずっとダラダラでどっちにぶっ飛ぶんだろ
2021/01/20(水) 00:56:01.96ID:YM6dVDZr0
JGに動きが
355山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:56:13.48ID:nqBKdsSMd
FBホルダーの俺、やっと許された感の値動きに一安心
356山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:56:18.22ID:Ct82RpRN0
>>341
将来性を期待して買ってるのに
ボラに耐えきれずすぐ手放すからな
まあ自分も心あたりあるがw
2021/01/20(水) 00:56:18.43ID:KmL/MT190
TSM$134で利確
また明日入りなおしますわ
2021/01/20(水) 00:56:28.81ID:a53uJqEpd
TLRY順調にリバってきた
初動これなら俺そこそこ我慢できるぜ
2021/01/20(水) 00:56:31.29ID:ZsXEeV8m0
>>335
tんぽは俺もナンピンして耐えてる
360山師さん (ワッチョイ cdae-Ugq0 [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:56:35.37ID:naS2OpEl0
イエレンSなの
2021/01/20(水) 00:56:36.70ID:+iCxVtx9a
>>347
今のうちにマイナンバーカード手に入れてeTaxできるようにしておきなよ
2021/01/20(水) 00:56:38.73ID:O9GP77ve0
>>341
今だから言えるがptonでだいぶ稼がせてもらったよ
363山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:56:52.14ID:YA7D2IWL0
GAFA伝説はもうダメねこの国
2021/01/20(水) 00:56:56.62ID:I0RJ0zF/0
ここでLACしか勝たん!って言ってた人ありがとうございました
2021/01/20(水) 00:56:57.31ID:yPeslNGYM
いいか!tsmいまからりかくアホによるプチ買い場くるからね。一瞬よ?
2021/01/20(水) 00:56:57.36ID:6D2xbyPW0
やっぱBNGOしか勝たんな。RESNも垂れてきた
結局最後には材料がものを言う
2021/01/20(水) 00:57:01.54ID:8Kk4rhb20
>>309
ゲノムは素人手出すべきじゃないわ 素直にARKに任せればいいのに、ここの人はARKより自分が優秀と勘違いしてる
368山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:57:05.34ID:nqBKdsSMd
>>343
話題の味の素は爆買いしたら爆益になった
2021/01/20(水) 00:57:15.52ID:gTyMYoRD0
そういやTSLA、NIOなんて株もいましたね
370山師さん (ワッチョイ cd41-tokz [180.198.44.249])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:57:28.60ID:pKyh6dXl0
ニオとかいうゴミ株さっさと売って正解だったな 
371山師さん (ワッチョイ 25d6-Z5af [58.1.165.200])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:57:30.25ID:SyuUVpgB0
GMはEV、自動運転の波に乗れるのかもしれんな
372山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:57:45.46ID:y96WFSZl0
RESNさすがに下がってきたな
問題はこっからどれくらい下げるかだけど
2021/01/20(水) 00:57:53.16ID:0x2J+i7d0
スレで人気の株があちこち噴いてるから忙しいなw
374してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:58:22.34ID:yI91TQJN0
アマリリスはまさに今勝負やな。上に行けるかどうか
2021/01/20(水) 00:58:24.81ID:+/tT73ng0
>>363
GAFAが死んでもその代わりが出てくるから問題ない
そこが日本との違い
376山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:58:36.59ID:nqBKdsSMd
>>373
また孫正義が真似するかもしれないな
今夜も書き込んでるかもしれん
2021/01/20(水) 00:58:38.91ID:PdHOXjbs0
GEVOなにこれ!?
いきなり吹き上がりすぎやろ
なんか材料出たの?
2021/01/20(水) 00:58:42.66ID:5D75YlNBM
テスラは決算前に入るわ
上がってる時は安定感素晴らしいけど動かない時は全然動かないね
2021/01/20(水) 00:58:57.71ID:O9GP77ve0
垂れてきたな
今日買うならpton
2021/01/20(水) 00:58:58.02ID:SECyv59Lr
>>305
非整数倍で調整されるのは一般送り

>>347
特定でやっても併合の1株未満はやはり損益から除外されるし自分で計算する必要あるからなぁ…
2021/01/20(水) 00:59:02.04ID:sAfAZMBPM
>>195
悩ましいよなあれ
思うように伸びないw
2021/01/20(水) 00:59:02.36ID:hobbptxs0
>>375
新陳代謝がある国はいいよな
2021/01/20(水) 00:59:11.97ID:ZtCWKdxn0
MGIマジで売っといて良かった
2021/01/20(水) 00:59:14.73ID:P9xdnMkda
この調子だとやっぱり二月は調整入るんだろうか。
2021/01/20(水) 00:59:18.24ID:cjLKJlWw0
tlryまだいけるんかな、、あとbbがなぞに強い14$まではいけるんちゃうか
2021/01/20(水) 00:59:21.75ID:gTyMYoRD0
下に噴いてるんだけどどうしたらええのか
2021/01/20(水) 00:59:22.56ID:O0R/CgCvd
>>373
日替わりだしなw
388山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:59:23.36ID:/J+4VKnia
>>361
あーカードねぇ
面倒くさいよ〜
ワクチン打ったかとかもマイナンバーに紐付けするとかしないとかニュースでやってたな
どの道作らないとダメか
2021/01/20(水) 00:59:31.20ID:KmL/MT190
なんかROOTからはRKTと同じ匂いがしますね・・・
これはinしないでおこう
390山師さん (ワッチョイ adb1-8yCf [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:59:38.11ID:xc9j8PqY0
>>373
ニオペンなんてほぼ触れられてないからなw
BNGO買ってた人はホントおめでとう
俺は信用できなくて、結局入れなかったよ
391山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:59:40.08ID:T4J6cvCP0
>>343
日本株の半導体も
押し目待ってる間に置いてかれる状態だよね
392山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/20(水) 00:59:42.21ID:AxkL+D/A0
ティルレイ17→19の鬼リバやったぜ
2021/01/20(水) 00:59:49.83ID://VJdzJF0
TLRY APHAと大麻急回復してきたな
2021/01/20(水) 00:59:55.74ID:SsJyAeR20
atos明日爆上げすると思う
勘だけど
2021/01/20(水) 01:00:04.75ID:xBxbsocU0
>>370
ニオもう上がらんのか
2021/01/20(水) 01:00:04.88ID:8Kk4rhb20
NIOは宗教臭いし、中国特有の怪しさ漂ってた
全固体電池も嘘っぽいし、ギャンブル以外では勧めない
2021/01/20(水) 01:00:13.26ID:aSQbiE6a0
GMは以前からEVに注力してるし
EV関連銘柄としてみればまだまだ安い
398山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:00:30.44ID:mo7PrgyX0
>>328
それは不可能やと思ってるで
ただわいはリスクさえ取れるんで有れば、5000万は株で稼げると思うで

勤め先のしょうもないスキルあげるんに時間使うより、自分がリスクとって勝負できる銘柄探す方がええんちゃうかってだけや
2021/01/20(水) 01:00:30.80ID:5D75YlNBM
無理に電子データでやらなくていいでしょ
書式だけダウンロードとプリントして郵送でいいよ
なんだかんだ周辺機器上手く動かなくて手こずったりする
400山師さん (ワッチョイ 25d6-Z5af [58.1.165.200])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:00:39.74ID:SyuUVpgB0
先日のロゴ変更のニュースで気になった時点で買っとけばよかったな
401山師さん (ワッチョイ cb81-p24c [113.32.238.59])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:00:41.10ID:slh8tXpT0
なんかIP消してるバカが騒いでる気がするけど
みんなフィルターかけてんの?
402山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:00:57.09ID:bh+gaCQz0
>>393
だってその2つが牽制しあってお互い下げてかからなぁ
釣り合ってきたら両方同じペースで上がるよw
403山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:01:01.08ID:ZbBXg3tk0
まさかTSM高値で買ったやついないよな
404山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:01:01.26ID:XT3nmeLL0
Mは仕方なく金持ちグループのGAFAとつるんでるけど、実はADBEが親友
405山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.99.40])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:01:01.76ID:LNtadgR2M
クソポートフォリオからまともなポートフォリオに組みなおした人がいたら教えて欲しいんですけど、いっぺんに組みなおすか徐々に組みなおすかどちらが良いでしょうか?
2021/01/20(水) 01:01:11.74ID:gTyMYoRD0
>>395
出来高的には世界的に萎え
特に待ってるイベントもないからの
407山師さん (ワッチョイ 6bdc-nprK [153.165.80.81])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:01:16.52ID:7Zz6jXLG0
>>307
確かに
すまんな
2021/01/20(水) 01:01:40.81ID:ORZfWWrS0
>>396
電池嘘っぽいはさすがに草w
2021/01/20(水) 01:01:44.13ID:vtjTqLMnp
LACぶちあげやなー
LTHM選んだ者としては羨ましいぞ!
410山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:01:44.78ID:YA7D2IWL0
まさにイナゴ社会
それがこの世の本質
411山師さん (ワッチョイ 3df1-DZ00 [118.105.193.152])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:01:44.99ID:y/jhQm1j0
LMNDのホルダーの人ってどうしてる?
ガチホ?損切ってる?
412山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:01:45.99ID:OVLx46Rq0
つーかGMなにげに長期でテンバガー候補じゃね?
トヨタ
ワーゲン
ルノー
ヒュンダイ
って並びの自動車アライアンスだけど、GMはアメリカ内のIT企業からしたら喉からハンドが出るほど組みたい相手だろう
割安かつ、車体製造は一流だし、EVで逆転では?
フォードは知らん
2021/01/20(水) 01:01:50.07ID:CpCAgrJw0
tsm買い増ししたいのに買えねー
2021/01/20(水) 01:01:50.80ID:9OBk3w0v0
UONEきたぁああああ
415山師さん (JP 0Hf1-vbjJ [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:01:56.69ID:OV5bjjuRH
NIOは走行距離1000kmの情報が出た時に怪しく感じて手放した
416山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.104.31.184])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:02:33.15ID:nqBKdsSMd
GAFAMが消えてもなんとかなるけどadbe消えたら俺は無職になる
2021/01/20(水) 01:02:39.12ID:O9GP77ve0
>>405
クソとまともの定義や線引きがわからんしそれを人に聞く時点で株向いてないんじゃね
とマジレス
2021/01/20(水) 01:02:39.55ID:5D75YlNBM
嘘ついてるんじゃなくてちょこっと誇張してるだけなんですッ!
2021/01/20(水) 01:02:47.36ID:sAfAZMBPM
>>413
さあ、今です!(日本国尊厳維持局風に
420フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:02:54.42ID:AOMAlLOAa
>>380
調べてみたけど、アフリアは一般口座行きっぽいな。。。
TLRYの0.83倍の株価になるタイミングで売ってTLRY買い直すわ。
アフリア3ドルで買ったんだ。。。
421山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:02:55.49ID:Cj/ZojoW0
ビンゴいつもの感じで引けにかけてズルズル下がるパターンじゃないか
9ドル死守出来るかな
2021/01/20(水) 01:02:59.61ID:CR7M1wkIM
AMD買い増したー
決算まで待とう
2021/01/20(水) 01:03:14.03ID:8Kk4rhb20
1番自己投資した方がいいのは英語
毎月5000円くらい払ってオンライン英会話すべき
2021/01/20(水) 01:03:40.05ID:e0LHO486d
Unityというクソ株ぶん投げたい
2021/01/20(水) 01:03:49.35ID:AigYDZn00
LAC寄り天じゃなかったかー
しくじった
2021/01/20(水) 01:03:50.84ID:kI3WwFTK0
>>406
サンクス
売るわ
2021/01/20(水) 01:04:01.92ID:a53uJqEpd
>>411
次の材料が生命保険参入、決算と続くんだけど、生命保険について何の音沙汰も無いから一旦売ったわ
ズルズル120くらいまで下げるケースもありそうでな
2021/01/20(水) 01:04:08.53ID:VHYXl12y0
FVRR怖いけどひけに拾ったらいいことあるかもよ
2021/01/20(水) 01:04:12.23ID:EbDrqtMK0
xom今から入って3ヶ月で10%とれるとおもう?
430山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 01:04:12.21
GAFAが入ってる指数買えないじゃん
除けないの?
2021/01/20(水) 01:04:12.93ID:Zy6UtbLB0
TRXCってどうして上がってんだ
432山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.249.150.65])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:04:16.23ID:xh3aQVe7M
ビンゴさっさと死ねや
2021/01/20(水) 01:04:18.29ID:HpOe+QWQ0
元々nioは少額しか持ってない面白枠
売る気はないな
来年の仁尾バンドデーまで寝ててくれて構わない
2021/01/20(水) 01:04:24.15ID:vtjTqLMnp
今日は色んなところで忙しいからBNGOにお金集まってない…?
2021/01/20(水) 01:04:29.53ID:pvn10UeO0
あーつら
2021/01/20(水) 01:04:29.90ID:M1E9Q38Ba
総悲観は買いの人は
MGI買ったら良いと思います(訳:助けろ)
2021/01/20(水) 01:04:32.71ID:7e+AmfhvM
BEは一年で700%かぁ
これって毎日2%上がってるのと同じだからな?
離したり握ったりしてたけどここ最近はガチホでガッツリ恩恵
438してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:04:34.23ID:yI91TQJN0
アマリリスまたか。、寝よ
439山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:04:37.57ID:echOD7Wt0
CCIVプラってるやん
440山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:04:38.97ID:OVLx46Rq0
こんだけiT系がガッツリ上がってんのに微減のオラクルさんどうしたんすかw
441フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:04:42.17ID:AOMAlLOAa
>>392
17.95で買い増し成功や!!
2021/01/20(水) 01:04:54.30ID:5D75YlNBM
>>421
9ドルで指したわ

上手く行ったらビンゴは寄りちょいで売って引けで買う作戦楽勝ですねって自慢するわ
443山師さん (ワッチョイ 8d58-1esz [14.8.32.130])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:04:58.47ID:OhaiJzZJ0
>>424
ユニティーはガチホするならよくね?
2021/01/20(水) 01:05:08.11ID:I0RJ0zF/0
TSLA半分利確するかなー なんかガチ上げする気しない 
2021/01/20(水) 01:05:13.59ID:gTyMYoRD0
今日は悲しみと喜びの声が交差してんね
2021/01/20(水) 01:05:14.78ID:Lh2BO8420
LACついにハンバーガー

寝よう、おはきゃーしたい
2021/01/20(水) 01:05:15.86ID:VHYXl12y0
TIGRかなり堅調やわ
448山師さん (テテンテンテン MMab-YrQr [133.106.253.174])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:05:23.66ID:U7/wDnUAM
TSM堕ちろ!��買う
2021/01/20(水) 01:05:24.44ID:3LNhYd280
ビンゴ持って無いけど9.99まで行って欲しいw
皆さんに幸福が訪れますように
450山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:05:37.95ID:ZbBXg3tk0
>>424
下固いし近いうち噴くからホールドしとけ
451山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.99.40])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:05:39.32ID:LNtadgR2M
>>417
ありがとうございます!辞めます!
2021/01/20(水) 01:05:51.00ID:4uiSblCK0
FRSX持ってるけどLAC買いそびれて様子見ているうちに更にどんどん上がっていく複雑な気持ち
453山師さん (ワッチョイ 25d6-Z5af [58.1.165.200])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:05:51.50ID:SyuUVpgB0
>>412

マイクロソフト、GM傘下の自動運転車開発クルーズに出資
https://twitter.com/wsjjapan/status/1351554529486114816?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/20(水) 01:05:57.05ID:P3dQlz1ka
>>424
売ったら上がるぞ
2021/01/20(水) 01:06:07.33ID:xeLgWZsfM
>>397
BUY AMERICA で買いかもね
456山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:06:24.24ID:echOD7Wt0
>>411
レモネードって決算で下げるやろ
上場してから決算で上がった事1回もないんやで
公募160はよー分からん
457山師さん (ワッチョイ a369-vYIt [115.177.153.205])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:06:27.40ID:bh+gaCQz0
TRLYは8ドルくらいの時に水面下で比率調整してたからなぁ
後は合併どうなるかで2つの株観てたら大体比率がわかったのとこれは合併だなと確信

同じくらいで(当然)気が付いた人いて爆上げ→何日か後に表立って出て来た
2021/01/20(水) 01:06:32.44ID:a53uJqEpd
FVRRは個人的にもう無いかな
既に高すぎるしコロナ銘柄でもあるし
売り時やと思う
459山師さん (ワッチョイ 83cd-5loA [117.108.13.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:06:41.97ID:2krN5fTJ0
>>378
TESLA決算後に下げる習性あるぞ
いい決算でもね
2021/01/20(水) 01:06:43.85ID:SsJyAeR20
あwwrきた
2021/01/20(水) 01:06:54.10ID:pOzewBlV0
nioは次発表まで程々の下げで済めば御の字
2021/01/20(水) 01:06:56.22ID:bbiHmFMja
>>324
1日ずつ1ドルずつ上げてる感じだな
2021/01/20(水) 01:06:58.84ID:jnNiNc3N0
場違いなアイフォ戦士やけどLACのおかげで8万が2週間で300万になりました。
2021/01/20(水) 01:07:04.87ID:Uo+XN49k0
ビン獄さん⁉
465山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:07:09.87ID:bqgfFavW0
GMは45万円の車が中国でバカ売れだって去年から言ってんじゃん
KNDIとかで騒いでた頃にこのスレの住人のある程度は仕込んでるよ
466山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:07:13.44ID:YA7D2IWL0
自動運転なんて訴訟リスクばっかり高いわけでしょ?
無理だよね
467山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:07:15.62ID:echOD7Wt0
>>396
NIOはハリボテ感が否めない
買うならBIDU
2021/01/20(水) 01:07:19.31ID:7e+AmfhvM
>>457
そんなん分かるの天才やんおしえてよ
2021/01/20(水) 01:07:25.07ID:gTyMYoRD0
>>459
SP500インしたからもう旨味ないわな
470山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:07:28.14ID:Ct82RpRN0
GAFAMの逆襲は必ず来そうだけど
まだタイミングじゃない気がするから
こんなことになってるような
2021/01/20(水) 01:07:32.92ID:5D75YlNBM
>>459
ありがとう!
ちょっと待ってから再乗車します
472山師さん (ワッチョイ 3df1-DZ00 [118.105.193.152])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:07:38.14ID:y/jhQm1j0
>>427
情報さんくす。
俺も一旦売ることにしよう
473山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:07:39.96ID:OVLx46Rq0
>>453
もう動いてんのね
明日明後日あたりでとりあえず150万分くらい買っとくか
2021/01/20(水) 01:07:42.69ID:ZsXEeV8m0
>>436
ウォルマートと契約できなくてがっかり落ちっぽいから
当分上がってこないんじゃねこれ
475山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:07:46.74ID:YA7D2IWL0
おまえらの情報交換全く噛み合ってないのな
2021/01/20(水) 01:07:50.02ID:HpOe+QWQ0
ちょっと今、新興国期待にカネを回しすぎているから一度でも調整に入ったらカネがアメリカに戻りそうではあるね
477山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:07:50.76ID:QLbIWaSGd
LACよりで入ったけど23.5になった時切るか悩んだよw切らなくってよかったw
2021/01/20(水) 01:08:00.73ID:vltvdjNR0
おいビンゴふざけんな😡
479山師さん (ワッチョイ 4d4f-A78j [116.12.1.70])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:08:04.10ID:YM6dVDZr0
BNGOさん
480山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:08:14.35ID:XT3nmeLL0
>>416
MかAどっちか生き残ってないとADBEも死ぬやん
2021/01/20(水) 01:08:15.97ID:wvLrJxLU0
BNGOアカン!
2021/01/20(水) 01:08:37.82ID:YM6dVDZr0
BNGO買い増し失敗
2021/01/20(水) 01:08:54.99ID:Q7AdkJeZ0
>>447
怖いぐらい順調に上がってくわ
そろそろ倍バガー出来そう
2021/01/20(水) 01:09:02.61ID:sAfAZMBPM
買い増しタ〜イム
2021/01/20(水) 01:09:02.54ID:8Kk4rhb20
地味というか、TSMC以上にMU上がってるけど
半導体としてはこの会社どうなの?
486山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:09:04.57ID:bqgfFavW0
今年GMは$150くらいは行くと思うけど
3倍じゃ物足りないよな
2021/01/20(水) 01:09:04.84ID:5D75YlNBM
おらっ!9ドルまでこい!
どうせ今週中には10ドルなんだからよぉ
488山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:09:06.90ID:OVLx46Rq0
BNGOまーた機関投資家のおもちゃが出たかと最初思ってたがガチめにビンゴになっとるやん
2021/01/20(水) 01:09:17.84ID:0x2J+i7d0
BIDUは上げた翌日下げるが続いてるから明日は買えるかなあ
2021/01/20(水) 01:09:20.71ID:IN6icDw4r
ねー早く、BNGO買って貧乏になった奴wって言いたいんだけど(´・ω・`)
491山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:09:33.71ID:MZtW4Wz+p
BNGOは一生売らん、こんなボラでかい銘柄一回売って買い戻しし始めたらもう負けだわ
2021/01/20(水) 01:09:38.39ID:pvn10UeO0
あーどんどん下がる
つら
493山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:09:44.76ID:/J+4VKnia
TRXCは+50%行っちゃうんじゃないの
って言った隙に50%行ったw
494◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMab-1esz [133.106.39.43])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:09:46.41ID:hlDjiO7WM
sitm
495山師さん (ワッチョイ cd02-Sioe [180.44.89.73])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:09:56.91ID:Sx0ETGXo0
ビットコイン上がってんのにMARAやRIOTがなんで下がってんのかと思ってたけどリバって来たね
2021/01/20(水) 01:10:02.14ID://VJdzJF0
>>402
俺はTLRY下げてAPHA上げてくると思うぞ
合併後はその方がTLRYに都合がいいからね
2021/01/20(水) 01:10:09.20ID:zjnkn8TL0
>>431
CEマーク承認
498フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:10:20.42ID:AOMAlLOAa
>>244
なるほど納得。 今だとアフリア15ドルちょいにならないと釣り合わないのね。 
合併いつなんや
2021/01/20(水) 01:10:25.14ID:IN6icDw4r
俺のCMPSが勃起しはじめた
2021/01/20(水) 01:10:26.51ID:gTyMYoRD0
>>488
チャートがクソペニー供と違うなとは思ってた
2021/01/20(水) 01:10:48.20ID:CpCAgrJw0
voogとか売ってtsm全力で行こうかな
502山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:10:55.18ID:ZbBXg3tk0
19ドル台のROOTは買いな
503山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:10:56.37ID:bqgfFavW0
>>485
俺は持ってる
去年の後半からMU推してるんだけどボラがきついから好まれてないみたい
2021/01/20(水) 01:11:04.91ID:l1skUSBg0
全体的に垂れてきたかな
505山師さん (ワッチョイ 7ba8-wXSI [183.77.197.184])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:11:24.09ID:p9x7yJsx0
MARAを買い増すか買い増さないか考えること3時間 🛌
アフター見て考えようかな...
2021/01/20(水) 01:11:24.72ID:EHWqSbA60
>>485
メモリ需要凄いから車載向けやAI向けのHBM2eの需要安定するなら3年ぐらい持っているのもありかと
短期で持つならDDR5が市販される来年ぐらいまで保持する感じ
2021/01/20(水) 01:11:41.97ID:5D75YlNBM
少なくとも今年はETF買うならTSMだよな
2021/01/20(水) 01:11:47.37ID:8Kk4rhb20
BNGO材料教えて 今日入るか迷う
ここのやつは大半が5ドル以下だから俺が負けるのはわかってるし
2021/01/20(水) 01:11:56.93ID:FIFKv/URM
やっぱビンゴは面白いな
2.4$ガチホの俺高みの見物
510フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:11:58.69ID:AOMAlLOAa
>>496
じゃあアフリア売るのは待った方がえぇんか。 一般になるの嫌だからタイミング難しいな
2021/01/20(水) 01:11:59.33ID:Yn6oSvmT0
BNGO買ってねえわ
2021/01/20(水) 01:12:00.46ID:Uo+XN49k0
買うならそろそろ準備を
2021/01/20(水) 01:12:04.40ID:a53uJqEpd
>>494
あんたにゃ負けたよ
もうSITM買うわ
2021/01/20(水) 01:12:09.17ID:sMT53YIk0
https://i.imgur.com/ZA7JEmE.jpg

PayPayボーナス運用放置してたら結構上がってる
2021/01/20(水) 01:12:12.26ID:VHYXl12y0
QCLN金曜日のさげがなかったことになっとる
2021/01/20(水) 01:12:12.30ID:JbGixW3r0
TSM 週一1万円で積み立て開始した!!
それか一旦30万くらいいれて積み立てようかな??
半導体上がる期待しかないですよね
2021/01/20(水) 01:12:13.50ID:gTyMYoRD0
タービンに関しては1日に-10%とかかまされても気にならぬ謎
2021/01/20(水) 01:12:25.46ID:sAfAZMBPM
>>509
いいなーw
519山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.88.83])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:12:51.53ID:+ueRH0AVp
マラとライオットが完全にビットコインとシンクロしててワロタ
ここぶち破ったら38000超えて30狙える
2021/01/20(水) 01:12:53.42ID:8Kk4rhb20
>>506
詳しいな 結構上がってて信用してるから買い増そう
2021/01/20(水) 01:13:06.77ID:YunG72j90
>>508
来週大きな発表会がある
2021/01/20(水) 01:13:15.81ID:EPIxslYJ0
>>391
日米それぞれオススメある?
tsmは少し持ってる
2021/01/20(水) 01:13:20.17ID:sAfAZMBPM
>>514
100円が115円になってたわw
2021/01/20(水) 01:13:21.62ID:Dq5IYp+t0
>>485
アリかと
モバイル機器が増えてメモリ需要も増してる
2021/01/20(水) 01:13:23.67ID:RphFvd1I0
>>496 アフリアプラテン
俺も売ってTLRYにしたい
2021/01/20(水) 01:13:26.51ID:jIs3kGxT0
crnc爆下げしとるやん
2021/01/20(水) 01:13:27.67ID:lGKybcukd
>>508
1/25の欧州でのシンポジウムかな
ていうか、春までに20ドルまでは高確率で行くし、ホルダーたちは今年中の50ドル以上も視野に入れてると思う
528山師さん (ワッチョイ 6b04-mgVy [153.133.99.191])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:13:36.05ID:2m8pkimI0
1万ドル分のfcelをマイナス114ドルで損切り出来た
今後どんだけ爆上げあろうが後悔ないな
三連休辛かったわ
2021/01/20(水) 01:13:36.73ID:pvn10UeO0
ニオテスラ弱すぎやろ
なんなんこいつら
2021/01/20(水) 01:13:48.45ID:PdHOXjbs0
CURI順調に伸びてんな
マジでフォローしてるアメリカ人の人すげーわ
銘柄選定がうますぎる
2021/01/20(水) 01:14:09.14ID:lmmdgCOAM
>>519
ビットコイン買うぐらいなら断然こっちのほうがいあな
2021/01/20(水) 01:14:19.54ID:f2K5q+6Qa
>>485
TSMC:MU=4:1ぐらいで持ってる
最強じゃないけどIDMだし時流に乗ってると思う
533フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:14:20.92ID:AOMAlLOAa
APHAがTLRYになるのはまだまだ先なんか!? 春ぐらいか!???
2021/01/20(水) 01:14:29.51ID:0uiXIFWn0
もしかしてTSLA飽きられた?
下り最速は勘弁してくれ
535山師さん (ワッチョイ cdae-Ugq0 [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:14:41.50ID:naS2OpEl0
イエレンL
2021/01/20(水) 01:14:43.51ID:bVIB9JVu0
GEVOおかしいだろ
なんなんだ
2021/01/20(水) 01:14:54.68ID:ZsXEeV8m0
ADMPが地味に上げてきてる
538山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:15:07.97ID:42wAMVTK0
インシーゴやっときたー
539山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:15:38.82ID:OVLx46Rq0
イエレン嫌われすぎ
バーナンキはみんな大好きで、このー木なんの木バーナンキとか言ってたのに
2021/01/20(水) 01:15:39.13ID:a53uJqEpd
SKLZ今日高猫してもええんやで!
2021/01/20(水) 01:15:39.37ID:0uiXIFWn0
ハゲてないけどなんとなくHSTO買ってしまった
2021/01/20(水) 01:15:40.63ID:0CGZ8hxhM
>>295
\(^o^)/
2021/01/20(水) 01:15:46.43ID:EbDrqtMK0
>>528
お疲れやったな
2021/01/20(水) 01:15:47.48ID:+iCxVtx9a
APHA買っとくか
2021/01/20(水) 01:15:59.58ID:Q7AdkJeZ0
LACしゅんごい
ライベント全部利確して入ってよかったわ
2021/01/20(水) 01:16:15.09ID:wvLrJxLU0
こいつらいっつも後半垂れるな
2021/01/20(水) 01:16:19.21ID:EHWqSbA60
BNGOは本当に使えるなら遺伝組み換え作物や土壌とか生物以外で今までコストがかかってしまうから従来手法でお茶を濁していた分野でもこの安さなら使えるし
鳥インフルエンザとか家畜伝染病なんかの予防にも使えるから遺伝子界のインクジェットプリンターみたいなもんだから信じている
2021/01/20(水) 01:16:29.24ID:qd4aHAnkp
ダウちゃんは31000タッチすると下痢するんやな
日経はそれほど下げとらん
549山師さん (ワッチョイ cd02-Sioe [180.44.89.73])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:16:29.33ID:Sx0ETGXo0
IMMRは今週は下げ続けそうだな
2021/01/20(水) 01:17:01.80ID:sAfAZMBPM
>>295
スーパーの魚コーナーで本当に売ってたの見たことあるが
どうやって飼うんやろと気になった
2021/01/20(水) 01:17:10.61ID:pvn10UeO0
ニオテスラ引けにはマイテンじゃん
なんでこんな弱いの
552山師さん (ワッチョイ fb73-upJ+ [111.106.182.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:17:21.14ID:8JGB6y0A0
>>398
職場のしょうもないスキル云々は俺も同じ考えだわ
職場の評価は無視して、しょうもない職場に依存しない稼ぎ口探す方がいい
逃避かもしれないけど
553山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.249.150.65])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:17:32.23ID:xh3aQVe7M
NIO苦しいな
空売り溜まってんの?
554山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:17:35.61ID:ZbBXg3tk0
ROOT今日軽く下がってるけど、割っちゃまずいところ割らずに反発して推移してる
これテンバガー候補だからオススメ
2021/01/20(水) 01:17:52.64ID:pvn10UeO0
>>553
全く溜まってない
556山師さん (アウアウウー Sa21-nyEA [106.154.120.135])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:18:05.29ID:zcJJGFPAa
RESN7ドル頼むで
2021/01/20(水) 01:18:07.73ID:gTyMYoRD0
>>539
おじたん投資歴長そう
2021/01/20(水) 01:18:28.45ID:eOu0whgx0
テスラはじっちゃまが売れって言ってなかったっけ
2021/01/20(水) 01:18:36.93ID:sAfAZMBPM
>>328
今のうち溜め込んどこう
またこういう相場は来る
米国以外かもしれないけどな
560山師さん (アウアウエー Sa13-b6Ib [111.239.252.183])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:18:52.68ID:F2CrMhhfa
RESN終わったな
こっから爆下げあるで
理由はワイが売ったから
2021/01/20(水) 01:19:00.85ID:PdHOXjbs0
あともう吹いちゃってるけどNOVNは結構きそう
5 $くらいまでは狙える
562山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:19:03.70ID:bqgfFavW0
NIOとXPEVは投資じゃなくて投機枠で買ってたから利確した
2021/01/20(水) 01:19:06.23ID:RphFvd1I0
>>533 2nd quarter の予定みたいね。まだ時間ある
564山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:19:25.43ID:ZbBXg3tk0
PLUGもEHもヤバい匂いしかしない
TSMも高値つかみになる可能性高いから買うのはやめといたほうがいい
565山師さん (アウアウイー Sa99-C1bk [36.12.86.244])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:20:17.97ID:jFkA9dNRa
ビンゴ垂れてきた
2021/01/20(水) 01:20:18.15ID:yUY35IH4a
ヨーロッパが弱いから引きづられてる感がある
あと少しの辛抱
2021/01/20(水) 01:20:21.13ID:bOsxqAyC0
ABUSまだ持ってた分処分してTSMとFUTUに半分ずつ入れとくわ
568山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:20:41.99ID:Ct82RpRN0
>>564
説得力あるわ
JCは怖いもんな
2021/01/20(水) 01:20:49.72ID:/hDZoDVt0
>>522
日本の半導体の雄は東京エレクトロンとレーザーテック
上がると思うならミニ株でも買うべき
SBIがミニ株手数料無料キャンペーンし始めて少額の投資を取り込もうとしてる。
これは金ない人にはチャンス
570山師さん (ワッチョイ e381-tpVa [125.102.51.62])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:20:51.19ID:llrSk2fi0
wwrようやく大口入ったからここから頼むぞ
2021/01/20(水) 01:21:03.29ID:VTNaih9g0
イエレン氏 重要発言 続々
・中国は重要な戦略的競争相手
・インフラ投資を含む米経済強化パッケージをまもなく提出
・気候変動は脅威。クリーンエネルギー、再生可能エネルギー、電気自動車への投資必要
・ドルの価値は市場によって決定されるべき
・商業利益のための為替の目標設定は受け入れない
2021/01/20(水) 01:21:09.08ID:PmIqS+ex0
明日祝日で休みだっけ?
2021/01/20(水) 01:21:15.60ID:8Kk4rhb20
>>564
xpev天井ですか?
574山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:21:32.94ID:/J+4VKnia
EDITは逆指値かかっちゃったか
まだ買うタイミングじゃなかったか
575山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.52.144])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:21:35.88ID:lzBKnX4yM
ビンゴは寄りで売って底で買ってる
2021/01/20(水) 01:21:40.29ID:zjnkn8TL0
ビンゴ9ドル割る勢いか
577山師さん (スフッ Sd03-+Dyo [49.104.27.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:21:43.56ID:QOArrLzId
>>522
オプトラン
2021/01/20(水) 01:21:44.49ID:bbiHmFMja
投資で負けないスキルって資産家が大金を分散投資する以外ないだろ

パンピーが小銭を分散投資したところで利益なんて微々たるもんにしかならんから、
小遣い稼ぎにしかならん
2021/01/20(水) 01:21:46.73ID:q86yCvvQa
PLUGはJPMが低めに出したであろうターゲットですら60だったからこっから暴落はそうそうないと思う
2021/01/20(水) 01:21:52.44ID:KmL/MT190
ビンゴ$9.13で指さってしまった
今日からビンゴ部員ですよろしくお願いします
2021/01/20(水) 01:21:56.81ID:sAfAZMBPM
>>571
為替が…
2021/01/20(水) 01:22:05.51ID:hxcQBas60
SKLZ小型かと思ってたらじかそうがく結構でかいんやね
2021/01/20(水) 01:22:12.09ID:sAfAZMBPM
>>580
フゥアフゥアしようぜ!
2021/01/20(水) 01:22:29.54ID:97g/rcA40
enphどうかな
2021/01/20(水) 01:22:39.77ID:ZsXEeV8m0
LACの要因はなんなんだろう採掘権?
586山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:22:41.57ID:YA7D2IWL0
元ロンドン五輪組織委副会長が五輪中止言及
https://this.kiji.is/724285008959963136
【ジュネーブ共同】2012年ロンドン五輪組織委員会で副会長を務めたキース・ミルズ氏が19日放送のBBCラジオで、今夏の東京大会について「組織委には中止計画があると思う」と私見を述べ、開催は困難との見方を示した。


ついに来たか……
2021/01/20(水) 01:22:45.93ID:VHYXl12y0
テンセントくそあがっとるやんけ
2021/01/20(水) 01:23:04.48ID:08UwDdME0
RESN5ドル台でNISAぶち込んだるからはよ下げ
2021/01/20(水) 01:23:09.63ID:wvLrJxLU0
だめだ
ビンゴ下げ止まらん
2021/01/20(水) 01:23:11.38ID:BD/Wy0/+a
BNGOダウントレンドから逃れられないな
2021/01/20(水) 01:23:11.74ID:TvBgo4nO0
テスラ冴えないねえ
2021/01/20(水) 01:23:13.88ID:a53uJqEpd
TSMも良いけど買うならQCOMも持ちたいな
半々で購入検討や
2021/01/20(水) 01:23:22.81ID:3LNhYd280
nndm春までに16くらい行って欲しいなー
2021/01/20(水) 01:23:35.84ID:VHYXl12y0
>>586
わろす
やるやる詐欺やな
さっさとしないでやっときゃええのに
2021/01/20(水) 01:23:36.92ID:htNYNpFf0
>>528
なんで売ったんや
不安材料あるんか?
596山師さん (ワッチョイ ebcf-5v59 [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:24:00.84ID:OVLx46Rq0
いやまじでgmやべぇな
597山師さん (ワッチョイ cdae-Ugq0 [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:24:07.40ID:naS2OpEl0
UMCここからダブルするポテンシャルある?
598山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 01:24:07.94
話題にならないけど
ここ最近SOXLを上回る最強ETFが
【TNA】
2021/01/20(水) 01:24:08.99ID:BD/Wy0/+a
9で防衛しろおおおおおお😭😭
600山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:24:14.02ID:Ct82RpRN0
>>591
材料ないからな
決算まで暇
2021/01/20(水) 01:24:15.75ID:pOzewBlV0
RESNとQCOMどっちも買っとけば5Gで幸せになれるかな
2021/01/20(水) 01:24:25.64ID:PdHOXjbs0
垂れ始めたら寝るに限る
狼狽売りしなくなるぞ
2021/01/20(水) 01:24:26.28ID:mKZPbE+R0
怪しくなってきた
2021/01/20(水) 01:24:30.07ID:4Q1gnyPv0
LAZRあかんな...
損切りも考えなきゃあかん
2021/01/20(水) 01:24:31.14ID:0CGZ8hxhM
CSIQ持ってる人いないのかな
per15でしっかりしてる会社だけど爆上げの波に乗ってる珍しい株
2021/01/20(水) 01:24:41.96ID:VHYXl12y0
空飛ぶ車のターンきてんね
2021/01/20(水) 01:24:44.67ID:hxcQBas60
CRWD中心の僕は次の決算まで冬眠みたいですね
608山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:24:46.24ID:pKqajOJ1M
みんなビンゴいくらで利確したの?
https://i.imgur.com/X5MELGN.jpg
609山師さん (スップ Sd03-nAer [49.97.109.235])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:25:00.41ID:cHdmiR8ld
>>598
どう最強なの?
2021/01/20(水) 01:25:02.27ID:/hDZoDVt0
880テスラ1株持ちのアメリカ株素人だけど買い増しするなら次は720-750の間と決めている
2021/01/20(水) 01:25:24.91ID:8Kk4rhb20
SQゴミだな 誰だよ勧めたやつ
SEの方が良かったわ
612山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:25:30.35ID:pKqajOJ1M
ビンゴマイテンあるでーーーーーーーw
2021/01/20(水) 01:25:39.71ID:sAfAZMBPM
>>608
大して持ってないしガチホしとくよ
614山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:25:44.01ID:ZbBXg3tk0
>>573
ここまできたらもう上しかないな
今から買いでも全然遅くない。
56で軽い調整くるだろうけど。
2021/01/20(水) 01:26:05.91ID:BD/Wy0/+a
9で止まらんかったら暴落するぞおおお
まあ反発するやろ🤪
2021/01/20(水) 01:26:24.34ID:bbiHmFMja
ビンゴ7ドルまで下がれ!
そしたら買ってやる!
617山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.6.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:26:34.83ID:/J+4VKnia
AAPLはアンメルツ横横だな
決算まで持ってますけど
2021/01/20(水) 01:26:38.91ID:l4c6rEaBd
ビンゴだめだー!!
2021/01/20(水) 01:26:38.92ID:VHYXl12y0
仮想通貨関連ほんまわからんわ
BTBTさげとるし
2021/01/20(水) 01:26:41.61ID:UqYLzjc20
TDOCさぁ…今日は期待してたのに残念だよ
2021/01/20(水) 01:26:42.15ID:hxcQBas60
>>611
SQは次の決算でビットコインで利益くそでてて跳ねるのに期待してます
2021/01/20(水) 01:27:02.88ID:a53uJqEpd
ACRS持ってた人はおらんのかな?
今日の王者だから名乗り出てくれ
2021/01/20(水) 01:27:03.01ID:q86yCvvQa
>>611
決算でぶっ飛ぶための足場固めや
2021/01/20(水) 01:27:20.26ID:lENROOIX0
ビンゴ逃げた方がいい
2021/01/20(水) 01:27:23.54ID:bbiHmFMja
>>608
9.5
9.8で売れるタイミング何回もあったのに狼狽売りしてしまった
626山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:27:24.51ID:MZtW4Wz+p
FCEL売った、後悔はない
SENSとNNDMに乗り換え
2021/01/20(水) 01:27:30.48ID:VHYXl12y0
IPOのDRVNの値動きがよさそうだから拾い場かもしれんけど
2021/01/20(水) 01:27:48.48ID:QMYSYguxd
TSMイナゴタワー倒壊
2021/01/20(水) 01:28:01.00ID://VJdzJF0
大麻ならMOもありかも、ここ大麻に投資してるし合法化で大手タバコメーカーが大本になる可能性もある
いまなら配当8.3%もついてくる
2021/01/20(水) 01:28:10.93ID:ZsXEeV8m0
ADMP急に上げ始めたななんか情報出たのかな
631山師さん (スップ Sd03-nAer [49.97.109.235])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:28:21.63ID:cHdmiR8ld
仮想通貨銘柄なんてギャンブル以外の何者でもない
絶対触らないわ
2021/01/20(水) 01:28:35.30ID:AigYDZn00
WWR活発化してきたな
633山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 01:28:47.68
>>609
ここ3ヶ月のETFリターンランキング1位
2021/01/20(水) 01:28:48.76ID:EPIxslYJ0
>>569
両方昨年末に買おうかと思ったけど高いからやめたんだよなあ
すごい上がってるよね
買わなかった自分を殴りたい
今から入るのあり?
2021/01/20(水) 01:29:00.49ID:BD/Wy0/+a
BNGO9防衛守備隊は強固や🤩🤩
2021/01/20(水) 01:29:01.95ID:ogV0KGWJp
ようやくイナゴタワー崩壊したか
2021/01/20(水) 01:29:07.86ID:VHYXl12y0
今日FUBOくさっとるね
638山師さん (テテンテンテン MMab-YrQr [133.106.253.174])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:29:12.11ID:U7/wDnUAM
TSM落ちてくな〜
2021/01/20(水) 01:29:17.91ID:KmL/MT190
ビンゴ跳ね返ってきたな
まだいけるだろ
2021/01/20(水) 01:29:21.62ID:uRRBjp+eM
ビンゴさっさと売れ!!!
間に合わなくなってもしらんぞー!!!!
2021/01/20(水) 01:29:26.09ID:LdtzRI08a
>>626
明日決算だ
利確が絶対正解
2021/01/20(水) 01:29:49.50ID:a53uJqEpd
FUBOまさか20ドル台に戻ってしまうのか?
2021/01/20(水) 01:29:59.29ID:bbiHmFMja
BNGO離隔した奴は何買うの?
644山師さん (ワッチョイ 1db1-RjaL [60.138.185.108])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:30:08.54ID:fWRl/VP70
XELA
2021/01/20(水) 01:30:17.84ID:BD/Wy0/+a
fcelは決算絶対やばいし1回離脱したほうがいい
2021/01/20(水) 01:30:24.67ID:q86yCvvQa
SENS+50%www
2021/01/20(水) 01:30:34.08ID:8Kk4rhb20
仮想通貨やるくらいなら競馬するわ
競馬は1分で3倍とかに増えるぞ 硬い馬でも1.5倍つく

株ではあり得ないリターン
2021/01/20(水) 01:30:51.78ID:PdHOXjbs0
ビンゴ垂れてくると出てくる売り煽りマンはもはや恒例行事になりつつあるなwww
649山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:30:54.11ID:MZtW4Wz+p
>>641
下がるかわからんけど、馬鹿みたいなJCしたNIO捨てるために含み益のFCELちゃんで合計プラスにしたわ
650山師さん (スップ Sdc3-QExi [1.66.103.57])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:30:57.33ID:oTE2nGsId
TLRY アイムイン🕺
2021/01/20(水) 01:31:00.28ID:+iCxVtx9a
Virgin OrbitはvgacでSpac上場か
2021/01/20(水) 01:31:02.60ID:a53uJqEpd
MWKこのへんで反発しないと流石にマズい
まあリバると思うけど
653山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:31:36.91ID:ZbBXg3tk0
BNGOは10ドルで調整入る言うたやん
こんなん初心者でも分かりそうなことやん
売っとかな
654山師さん (ワッチョイ 6b04-mgVy [153.133.99.191])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:31:54.37ID:2m8pkimI0
>>595
いつも決算がクソで明日の決算も恐らくそう
決算織り込み済みかもしれんが流行りに乗ってる米国のロビンフッターどもが狼狽売するかもしれんと思った
あと最近fcelの財務のクソっぷりに関する記事が頻繁に出てきてる気がする

わからんでパリ協定で爆上げするかもしれん
ただ自分のメンタルでは無理やった
2021/01/20(水) 01:32:01.26ID:VHYXl12y0
LAZRごみすぎる
期待で40株しかもってないけどきりたくなってくるわ
2021/01/20(水) 01:32:20.99ID:LdtzRI08a
Sens入るタイミング無くしたwwww
657山師さん (ワッチョイ a3e5-0RQf [115.177.72.159])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:32:23.16ID:bwgs26NP0
ATOSでイナゴ中。
2021/01/20(水) 01:32:30.51ID:mGuBaGCm0
>>637
昨日まで活きてたみたいに言うな
659山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.213.245])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:32:38.42ID:f7Z2HwfVM
OPTTアゲアゲありがとう
2021/01/20(水) 01:32:40.10ID:sAfAZMBPM
>>647
3連単価BOXをレース番号間違えると3000倍とか平気でつくからな…←昔センター試験もやらかしたバカ
2021/01/20(水) 01:32:46.90ID:JbGixW3r0
tsm山のてっぺんで掴んだんだが!
チャートの読みとかできるひとおんの!泣
662山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:32:55.64ID:PqwH2BmH0
LAZRは三角保ち合いになってるな
663山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:33:07.73ID:MZtW4Wz+p
SENS半分買った瞬間に+5%で草
今日の引けでまだプラスだったらもう半分買って逆指値刺しとこ
664山師さん (スップ Sdc3-QExi [1.66.103.57])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:33:09.78ID:oTE2nGsId
ざるそばくんどうしてます?
2021/01/20(水) 01:33:34.47ID:hxcQBas60
先人の教えでペニー株の触るな的なのあるけど、将来このスレのどれくらいの人がペニー株は触るなおじさんになるんだろう
2021/01/20(水) 01:33:36.00ID:KmL/MT190
TSM$134で利確してBNGO$9.13で購入
明日の相場次第では俺は調子にのる
2021/01/20(水) 01:33:45.10ID:QMYSYguxd
>>661
>>271
2021/01/20(水) 01:33:59.73ID:bas3mngi0
>>641
初心者で悪いが決算後は下がるのは確定ですか?
669山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.213.245])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:34:05.79ID:f7Z2HwfVM
>>661
積み立てなら問題ないだろ
2021/01/20(水) 01:34:23.80ID:ogV0KGWJp
>>661
靴磨き出てきたから注意しろと言ったのに
2021/01/20(水) 01:34:24.59ID:fyhj8wTn0
trading viewで出来高が急増した銘柄をスクリーニングしたいんだけど
みんなどうしてる?
2021/01/20(水) 01:34:26.62ID:EPIxslYJ0
>>666
何株?
2021/01/20(水) 01:34:31.85ID:EbDrqtMK0
>>652
こいつの動きなんなの
いつも寄りでどかんと下げて引けで戻す
なんなんだこいつ
2021/01/20(水) 01:34:39.79ID:sAfAZMBPM
>>661
買 い 増 し し よ う ぜ(悪魔
2021/01/20(水) 01:34:47.05ID:Nh8ZAE6N0
チャートっつーか
米国株は毎回このぐらいの時間で少し反転するでしょうに。
2021/01/20(水) 01:34:50.19ID:07TQdTgbM
SENSってアップルウォッチ銘柄か?
2021/01/20(水) 01:35:15.44ID:ZnAVUbIW0
>>645
調整無しで大分上がったから決算口実に下げてくるよな普通に考えて

バイデンのテコ入れまでしばらく休みだろFCELは
2021/01/20(水) 01:35:22.16ID:u1IE5FHs0
>>645
15で買ったんだけどそれより下回るかな?
2021/01/20(水) 01:35:27.17ID:jskHQtUgr
bngoは26日だっけ?になんかの説明会のトップバッターなんだろ?
なに言うか分からんけどそれまでとりあえずはガチホやろ
2021/01/20(水) 01:35:27.88ID:2k+Q2GgN0
>>675
ほんとだー
2021/01/20(水) 01:35:28.71ID:CR7M1wkIM
ランチタイムやからな
682山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:35:44.18ID:Ct82RpRN0
FDXのやっと底打った感
683山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.213.245])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:35:47.01ID:f7Z2HwfVM
自信あるならCFDでガッツリ勝負しなよ
2021/01/20(水) 01:35:49.56ID:JbGixW3r0
>>661
言ってることさっぱりなのが自分に腹立つけど、
安心してええんやな
685山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:36:13.62ID:PqwH2BmH0
みんな本当に銘柄に詳しいな
このスレに出てきたのはチェックするようにしてるけど、もう多過ぎて調べ切れないわ…
2021/01/20(水) 01:36:31.56ID:cpRiYvq+M
>>611
SE決算間違いないからな
687山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:36:33.80ID:nvydxSJK0
間違いなくFCELは決算で暴落するから逃げとけよ
2021/01/20(水) 01:36:39.26ID:q86yCvvQa
SENS増資最初に教えてくれた人マジ感謝だわ
2021/01/20(水) 01:36:47.20ID:CWN36eCv0
>>654
なるほど
詳しくサンクス
690山師さん (ワッチョイ e374-JESV [59.86.124.210])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:36:51.43ID:YA7D2IWL0
>>685
おかしいと思わないか
そんなにも米国株の専門家がゴロゴロしててここに集まってるはずがない
691山師さん (アウアウウー Sa21-nyEA [106.154.120.135])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:37:32.58ID:zcJJGFPAa
SENSとNNDM、SBIに取り扱いリクエスト出しておいたわ。
692山師さん (ワッチョイ 2db2-Dqz3 [36.52.46.127])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:37:41.72ID:1QuxnBSL0
>>647
俺、3連単とかとる自信ないから、単勝買ってる
今年91倍と110倍の単勝1点でとったw
2021/01/20(水) 01:37:52.49ID:UOGyiMaD0
>>664
今年初の休肝日、明日への英気を養っております
ちなみにFCELの決算が良かろうが悪かろうが、
そのままホールド予定です
2021/01/20(水) 01:38:00.81ID:ZnAVUbIW0
>>687
まぁ案外無風かもしれんけど
確率的には良くない方に転ぶ可能性のが高いからな
2021/01/20(水) 01:38:29.50ID:bVIB9JVu0
TSMはしばらく需要絶えないはずだからガチホ推奨
うまくいけば200ドル今年中に超える
696山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:38:43.43ID:Ct82RpRN0
連呼されてる銘柄がTSMで良かったなマジで
いい時期に米国株始めている
運がいいぞ
2021/01/20(水) 01:38:57.44ID:97g/rcA40
たまには僕のsnowのことも思い出してやって下さい
2021/01/20(水) 01:39:04.57ID:8Kk4rhb20
TSMC100 SE200の時買わなかった俺殴りたい
699山師さん (ワッチョイ a5a8-JESV [122.197.211.33])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:39:10.44ID:zEjnLhTG0
XPEVこれだけ上がってもまだまだマイナス
はよ助けろボケ
2021/01/20(水) 01:39:10.99ID:PdHOXjbs0
>>688
俺昼間にここで結構買い煽りしてたけどまさか今日吹くとは思わなかったぜ
プレでは下がってたからな
一緒に仙豆食って爆益やな
701山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:39:17.98ID:pKqajOJ1M
銘柄調査はここの奴らに任せときゃいいんだよ
調べるのにも労力使うんだから
それ買うだけや
702山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:39:25.42ID:ZbBXg3tk0
>>684
イナゴ体質な人は何度も同じことやらかす
それを改善しないとまたやられるよ
TSMはいずれ助かるかもしれんが、そのうちやばい株つかんだらアウト
2021/01/20(水) 01:39:32.45ID:HpOe+QWQ0
AMZNいつの間にやら随分落としてるんだな
704山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:39:32.97ID:PqwH2BmH0
>>671
俺もそれやりたいんだけど、いいやり方ないかねぇ
全銘柄CSVでエクスポートしてExcelで調べる方法しか思いつかないw
2021/01/20(水) 01:39:46.65ID:JbGixW3r0
>>695
フフ
30万円分かったぜ!!!!

ここの住人は300万くらい買うのが普通なの??
706山師さん (ワッチョイ 4558-KpJa [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:40:10.18ID:Ct82RpRN0
>>671
おまえミネルヴィニか!
2021/01/20(水) 01:40:15.81ID:21JtDlr9M
SENS、SBIで買えないのか
708山師さん (ワッチョイ fb5a-tk/J [175.177.195.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:40:19.79ID:SYPKHUBY0
clxt暴れてるな
709山師さん (ワッチョイ 8d58-DErp [14.9.162.32])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:40:34.76ID:amiecQ/70
まじLAZRって上がる気配がまったく無い。
2021/01/20(水) 01:40:36.34ID:QMYSYguxd
>>705
3450株持ってる
2021/01/20(水) 01:40:37.40ID:8Kk4rhb20
>>699
今日で250売却したわ 何枚いくらで持ってるの?
712山師さん (ラクッペペ MMab-i6R5 [133.106.75.107])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:40:43.29ID:OCbZZqbrM
>>696
王道企業よな
2021/01/20(水) 01:40:50.01ID:vltvdjNR0
TSMは資産の50%入れても問題ない😎
2021/01/20(水) 01:40:52.87ID:86rpuyWs0
大麻は調整。バイデンの所信表明でまた上がるよ。上院通るかの瀬戸際まで握ってないと意味ないしな
2021/01/20(水) 01:40:59.94ID:+iCxVtx9a
>>704
株価スクリーナーでできるでしょ
716山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.31.143.234])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:41:13.63ID:T4J6cvCP0
>>522
米ならAMAT、ON、かな
日ならSUMCOとか安いけど
SCREEN、アドバンストも
飛び乗るの勇気いりまっせ
2021/01/20(水) 01:41:15.73ID:a53uJqEpd
>>673
ここ数日同じ動きしてるな
それで下値切り上げてるから良かったんだけど、今日はちょっと下げ幅デカいから心配してる
そもそも板薄くてボラティリティ高いからハラハラすんだよなあ
718山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:41:26.64ID:8fnSc6Et0
tsm下がれ〜下げれ〜
2021/01/20(水) 01:41:38.37ID:VHYXl12y0
>>671
finvizのがやりやすそう
2021/01/20(水) 01:42:05.34ID:bVIB9JVu0
ACRSってなんなん
おかしいやんけ
2021/01/20(水) 01:42:07.83ID:8Kk4rhb20
テスラと違って実態あるのが強い 確実に利益出せるし構造はそうそう変わらん
マイクロソフト並みの安定感や
2021/01/20(水) 01:42:28.81ID:/hDZoDVt0
>>634
正直もう調整来るだろ来るだろって思いつつ上がるから手放せない。
握力だけはあるので下手に動くより楽です。

分割発表とか出たら更に値が飛ぶ予感するが去年やったばかりだから流石にないかな、出来高が上位ににある内はまだ上がると見てるが・・・
723山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:42:29.22ID:MZtW4Wz+p
>>700
SENSニキSENSの魅力教えてくれよ
取り敢えず半分入って既に10%取れたけどBNGOみたいに上がる確証持てないわ
今日一通り下げてから入ろうかなと思ってたけど、寄り付きから順調に上がってくの恐ろしすぎるわ、それだけ増資による事業拡大が好感されてるってことやね
2021/01/20(水) 01:42:39.29ID:gz4BMRDFM
NFLXの決算何時かわかる人いる?
調べ方さえわからず…
2021/01/20(水) 01:42:52.02ID:a53uJqEpd
SKLZ来てる。+10%超えそう
2021/01/20(水) 01:42:56.61ID:4Yz5xo0B0
>>671
トレビューはInのシミュレーションと最終チェックでしか使ってないな
急騰チェックはアプリのが見やすい
2021/01/20(水) 01:43:39.33ID:21JtDlr9M
EH、定期的に不気味な横の動きになるのは何なんだ??
728フォートポリオ ◆qcmULsY82c (アウアウウー Sa21-kT4q [106.129.77.123])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:43:41.98ID:AOMAlLOAa
>>563
サンキュー
2021/01/20(水) 01:43:55.14ID:iILiw1el0
ARKの力借りてもPLTRの芸風は現在だな
2021/01/20(水) 01:44:07.03ID:sMT53YIk0
ぶっちゃけ長期投資ならQQQかナス投信で良くね?
2021/01/20(水) 01:44:22.75ID:JbGixW3r0
>>710
TSMだけで5000千万越えの資産もってるってこと????

25歳ワイ急に場違いだと思い始める
2021/01/20(水) 01:44:22.82ID:/hDZoDVt0
>>647
はずしたら0やんけ
2021/01/20(水) 01:44:34.12ID:q86yCvvQa
>>700
増資で落ちた所を拾う予定だったけどプレでプラテン近くまで上がってきてたからこれ今日飛ぶなと思って急いでinしたわ
振り落とされないように頑張ろうぜ
734山師さん (ワッチョイ 6b04-mgVy [153.133.99.191])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:44:56.17ID:2m8pkimI0
>>724
現地時間19日のafter closeのどこか
2021/01/20(水) 01:45:02.37ID:CpCAgrJw0
関係ないけどみんな株系のアプリなに使ってるの?
ADVFNしかわからん。
資産管理も結局マネーフォワードとマネーツリーどっちがいいのかもわからんし。
736山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:45:08.22ID:PqwH2BmH0
>>715
まじで?なんていう項目?
今日の出来高がいくら、とかじゃなくて前日に比べて何%増えた、ってのが知りたいんだ
737山師さん (スップ Sdc3-/H5i [1.72.4.222])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:45:41.68ID:kK9Ujk8/d
5000千万円かわいいななんか
738山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:45:57.91ID:PqwH2BmH0
>>732
オプションみたいなもんか
2021/01/20(水) 01:46:14.49ID:8Kk4rhb20
>>731
みんな黙ってるけどここ資産家多いよ
俺も20億くらいあるし
2021/01/20(水) 01:46:31.41ID:EbDrqtMK0
>>717
なんか遊ばれてる感じするわ
2021/01/20(水) 01:47:04.84ID:TvBgo4nO0
なんだかんだできちんと利益出せてる会社は安心感あるよなぁ
夜スヤスヤ眠れる銘柄がキモチエエ〜
2021/01/20(水) 01:47:20.65ID:Cuu/Nyyj0
DDD持ってるやつおるか?
743山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:47:45.92ID:QLbIWaSGd
俺は不動産に儲け分とか切り替えてるけど今種は3億で貯金3億不動産は住んでるマンション込みで4億ぐらいかな38歳だけど
2021/01/20(水) 01:47:46.10ID:dj0HKUSz0
ehがこのまままたこの位置でとどまって終わるなら明日も爆上がりやな
2021/01/20(水) 01:47:46.74ID:a53uJqEpd
>>740
少しリバって来たぞ!
引けでプラ転してても驚かんよ俺w
2021/01/20(水) 01:48:03.30ID:/hDZoDVt0
>>647
競馬で本命派は9割くらい的中率ないとすぐマイナスだぞ
常に穴狙いで何ヶ月分も取り戻したり蓄えるのが競馬の醍醐味な
日経新春杯当てたから暫くは安泰や

https://i.imgur.com/hrDgEvV.png
747山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:48:10.30ID:pKqajOJ1M
NIOまじかよ
週明けからマイテンあるなこれ
748山師さん (ワッチョイ a3e5-0RQf [115.177.72.159])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:49:05.82ID:bwgs26NP0
ダウがエンジン点火か。
749山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 01:49:07.39
>>739
うそこけ
2021/01/20(水) 01:49:10.06ID:BD/Wy0/+a
pltrって今日も新契約とったのにこのパターンなのか
悲しいなあ
751山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:49:17.90ID:nvydxSJK0
BBって初動だよな?
752山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:49:21.15ID:ZJXLtXwV0
GO GO GEVO
2021/01/20(水) 01:49:34.34ID:clzZI+1k0
nio取得単価高めだから利益あるうちに半分売った
2021/01/20(水) 01:49:34.87ID:gz4BMRDFM
>>734
アフターってことは見てても仕方ないやつか
ありがとう
2021/01/20(水) 01:49:37.23ID:vtjTqLMnp
>>742
おるよー
23ドル入り
756山師さん (スップ Sdc3-QExi [1.66.103.57])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:49:37.35ID:oTE2nGsId
>>693
最インむずかしいから僕もホールド
好きなだけ飲みなさい
2021/01/20(水) 01:50:06.97ID:EbDrqtMK0
>>745
毎回それがおかしい。りばり方も急で不自然だしさ
758山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:50:14.58ID:ZbBXg3tk0
NIO瀕死だな
2021/01/20(水) 01:50:28.28ID:N6I18+xS0
>>755
買い増すか迷うてる
2021/01/20(水) 01:50:53.89ID:+XwHZEpYa
OPTTとWWRは次の調整で買うかこれは
2021/01/20(水) 01:51:19.96ID:CR7M1wkIM
PACBいいね
40越えてくれ
2021/01/20(水) 01:51:27.87ID:8Kk4rhb20
>>746
馬連でこんなつくの?、 3連単みたいの買い方
去年の回収率は75%だから、競馬なんて観戦料と思ってるよ

たまに今年の有馬のクロノジェネシスみたいなクソ強い馬で2.5倍とかあるからボーナスもたまにある
763山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:51:31.37ID:8fnSc6Et0
みんな金もちでいいな〜
俺億もってたらマンション買って、あとはインデックス投資に任せるな。
8000万くらいのマンション買いたい。
2021/01/20(水) 01:51:43.35ID:fyhj8wTn0
日本版ヤフーファイナンスにある出来高増加率がほしいよね
2021/01/20(水) 01:51:52.10ID:yUY35IH4a
お荷物のヨーロッパが閉まった1時半から上がってきたな
分かりやすい
2021/01/20(水) 01:52:29.63ID:bVIB9JVu0
>>746
テンバガーはかわなかったの?
京成杯の
2021/01/20(水) 01:52:31.29ID:KK94Qerva
>>759
迷うよねー3D関連絶対くるし、俺はDDDとNNDMの買い増し狙ってる
2021/01/20(水) 01:52:42.84ID:pVIHtukc0
>>742
19.3ドルでもってるよ
2021/01/20(水) 01:52:46.24ID:EPIxslYJ0
>>722
自分はテスラがそれw

日本株は配当目当てで通信多めなんだ
ファーストリテとかもだけど大型が調子いいよね
エレクトロンもレーザーテック調整きてもまた上がるなら買ってもいいんだけどどう?
2021/01/20(水) 01:52:49.43ID:hxcQBas60
>>725
いい感じですねえ
先週末パチスロ我慢した代わりにDKNGとSKLZ入ったけど今日DKNGも即切ってSKLZに追加したわ
771山師さん (ササクッテロレ Sp19-1HkB [126.245.89.212])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:52:51.68ID:e9wvy84+p
FVRRはまた発作か
2021/01/20(水) 01:53:29.11ID:n2gfxTWs0
>>767
同じくやわ
知識ねえから分かんねえー
2021/01/20(水) 01:54:04.56ID:EPIxslYJ0
>>742
持ってるよ
774山師さん (ワッチョイ cd41-tokz [180.198.44.249])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:54:58.16ID:pKyh6dXl0
ゴミニオマイテンしそうだな ニオデーとかいう糞イベントで丸々一スレ消費したあの時の勢いはどこへw
775山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:55:14.38ID:MZtW4Wz+p
SENS逝っちゃってんな、1時間ぐらいで20%超えたぞ
2021/01/20(水) 01:55:16.00ID:bVIB9JVu0
さて寝ます
おやすみ
2021/01/20(水) 01:55:37.66ID:97g/rcA40
しかし日本株なんて2%上がっただけで喜んでる銘柄の方が多いのに、米国株やらないのは損失だよな
2021/01/20(水) 01:55:37.74ID:UOGyiMaD0
>>756
ありがとう〜
779山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:55:39.98ID:QLbIWaSGd
3Dプリンターに詳しいけどあまり投資はしたくないかなって思う4Dプリンターがでるから買うなら4Dプリンター関連だと思う
2021/01/20(水) 01:56:07.33ID:I0RJ0zF/0
>>776
ノシノシ
2021/01/20(水) 01:56:07.53ID:8Kk4rhb20
NIO柱とかはしゃいでたクソガキ息してるか?
ほんま連呼ウザくてあの時はイライラしてたわ
まぁ俺も買ってたけど
2021/01/20(水) 01:56:45.07ID:+XwHZEpYa
>>781
買ってて草
2021/01/20(水) 01:56:55.04ID:sMT53YIk0
NIOはNIOday後に利確したわ
100万ありがとなNIO
784山師さん (スップ Sdc3-QExi [1.66.103.57])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:57:02.71ID:oTE2nGsId
MGIはこの先競合他社にやられる未来なんかな
2021/01/20(水) 01:57:21.66ID:EPIxslYJ0
>>777
それな
786山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:57:32.82ID:bqgfFavW0
SKLZ絶対伸びるよ
アメリカの一流大学にe_Sports部がどんどんできてる
実際に見学してきたんだが、豪華なイスやPCが広い部屋にたくさん並んでた
787山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:57:35.94ID:ZJXLtXwV0
GEVOは先週ニュースが出てる
ここで推してたのは俺だけだったがな
2021/01/20(水) 01:58:11.98ID://VJdzJF0
APHAは合併後0.838TLRYになるから現段階では$12.3に対して$15.5の価値があるから買っていいかもしれん
合併前までに比率相当まで上がるだろうしAPHA単体で暴落しても0.838TLRYになるから問題ない
TLRYが合併前までに$14.8までさがったら損やけど悪くはないと思うぜ
2021/01/20(水) 01:58:12.37ID:KK94Qerva
今日中華EVでNIOが1番上げ率低いとかかわいそう
2021/01/20(水) 01:58:22.15ID:yPeslNGYM
tsmの谷
2021/01/20(水) 01:58:32.31ID:nfCvg1+XM
やべー今週も爆益かこれ?
792山師さん (ワッチョイ 85e8-u0f0 [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:58:36.80ID:puEvitQb0
わんちゃん今日が最後の逃げ場?
2021/01/20(水) 01:59:12.37ID:EPIxslYJ0
>>786
楽天にないお(´;ω;`)
2021/01/20(水) 01:59:22.57ID:yPeslNGYM
>>786
株に絶対はないんじゃないかなー?まぁ、tsmは確実に右肩あがりだけどさ
795山師さん (ワッチョイ cb81-wAkz [113.34.116.239])
垢版 |
2021/01/20(水) 01:59:30.25ID:WTBqxL/X0
テスラも出来高落ち着いてきたね
2021/01/20(水) 01:59:47.51ID:EPIxslYJ0
>>791
何が爆益なん?
2021/01/20(水) 01:59:48.12ID:/hDZoDVt0
>>762
馬連200円ワイド400円
馬連580倍でした。
>>766
ルメールのいる中山はルメール来たら配当安いし来る確率も高いのでかわない
2021/01/20(水) 02:00:28.92ID:+XwHZEpYa
>>794
マジかよー!買わねーよ?
2021/01/20(水) 02:00:29.37ID:0Yms0Acb0
tsm確実ってこのスレだと言われてるけど、
半導体株なんだから半導体余った瞬間に暴落するよ
半導体ってそういうもの
800山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:00:30.88ID:nId8s6eVp
ちょっと初歩的なこと聞きたいんだけど

買った株売ってすぐ他の買いたいんだけど、買い付け余力に反映されないのなんで??

円建決済で売ったから余力に反映されないの??
売り買いは外貨決済でしたほうがいいの?

いつ買えるのだろう。外国株の仕組みがわかりにくいよ。国内株ならすぐ買えるのに
2021/01/20(水) 02:00:48.75ID:ZsXEeV8m0
日本の半導体はフェローテックがお手頃価格でいいかも
2021/01/20(水) 02:00:51.70ID:cpRiYvq+M
ヤジロベー仙豆食いすぎだわよ
803山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:01:02.36ID:YZYCUiEx0
競馬の必勝法でいくと勝つまで倍プッシュし続けるという方法があるぞ
掛け金を1,000円→2,000円→4,000円→8,000円→16,000円→...と増やし続ける
常に2倍以上の倍率で勝負して当たったら掛け金を1,000円に戻すという方法だ
察しのいいやつなら分かるが延々と当たらなかった時は泥沼だから完全な資金力勝負な
804山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:01:05.40ID:MZtW4Wz+p
>>779
4dってなんだよ
時間軸でも入ってんのか?
2021/01/20(水) 02:01:08.93ID:0Yms0Acb0
今はあくまでもしばらくは半導体不足だから余らないでしょ、
っていうので買いが入ってるだけでもともと安定分野ではない
806山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:01:37.12ID:MZtW4Wz+p
仙豆こわいよおめっちゃ上がってくよお
2021/01/20(水) 02:01:50.98ID:mKZPbE+R0
上がってんだか下がってんだかわかんねえな
2021/01/20(水) 02:02:02.65ID:yPeslNGYM
いまの半導体不足は当分収まらないよ
809山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:02:18.49ID:42wAMVTK0
リチウムアメリカズ利確すべきか?
810山師さん (ワッチョイ 6bfa-Z5af [153.181.86.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:02:25.42ID:MvIFD5D80
3dプリンタ技術が含まれている投資信託
楽天投資信託でないのかな
2021/01/20(水) 02:02:30.85ID:nfCvg1+XM
>>796
EH,FRSX,NNDM,TSM
2021/01/20(水) 02:02:58.52ID:/hDZoDVt0
>>769
この前の場中の激下げの時もめちゃくちゃ買われたし押し目拾いたい人は沢山いると思う。
空売り仕掛けた買い戻しもあったと思うが強さが異常じゃない?

月足で見たらとても買えないけど週足と日足で買うとまだ上がりそうな気がしてくるチャートだよね
RSIとかクソ高いけど・・・
813山師さん (ワッチョイ 8d58-1esz [14.8.32.130])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:03:04.45ID:OhaiJzZJ0
>>803
これ10回連続で外すとマイナス100万だからな
2021/01/20(水) 02:03:14.61ID:WgYHGHcQ0
このままnioがnioday以来二度と新高値更新せずに潰れたら笑える でも割とありそう
815山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:03:35.75ID:pKqajOJ1M
次と、その次と、その次とペニーを買い続けた
2021/01/20(水) 02:03:46.84ID:LTkgHjRoM
半導体のファブって参入障壁激高だからな
サムスンもTSMもよく成り上がったわ

>>799
メモリと違って供給過剰にはなりにくいからなぁ
817山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:03:48.51ID:nvydxSJK0
>>800
楽天は同じ資金で一往復しか出来ない
明日になったら買える様になる
あといちいち円貨決済してたら為替手数料もったいないから外貨決済な
2021/01/20(水) 02:03:55.41ID:+iCxVtx9a
>>736
相対ボリュームじゃだめか?
2021/01/20(水) 02:04:40.78ID:+iCxVtx9a
VGACきたー
2021/01/20(水) 02:05:02.19ID:8Kk4rhb20
EV売って半導体の時代
2021/01/20(水) 02:05:17.92ID:hxcQBas60
ここみてると自分もペニー株で遊びたいと思って少し資金用意したけどFXのほういくことにしました
822山師さん (スッップ Sd03-ulTn [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:05:34.59ID:QLbIWaSGd
>>804
たとえば何かの部品をプリンタで出すでしょ?勝手に組み上げてくれるんだよ。少しは色々調べた方がいいよ
2021/01/20(水) 02:05:52.78ID:/hDZoDVt0
>>803
年明けから川田の単勝倍プッシュしてみ?
前澤くらいしか耐えられんぞ(笑)
しかもそんなに賭けたら流石にオッズ下がる
2021/01/20(水) 02:06:28.19ID:yPeslNGYM
メモリメーカはあれやけど、tsmの場合は依頼元が必ず買うから心配不要やで。
825山師さん (アウアウウー Sa21-RjaL [106.128.44.86])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:07:19.20ID:zYd0iheTa
>>800
SBIだと反映されてないだけで実は買える
試しに買付取引してみなよ
他は知らん
2021/01/20(水) 02:07:27.24ID:MmPPxDQM0
BNGOの文字が出なくなったな
静かなお墓
827山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:07:40.62ID:8fnSc6Et0
今週tem海馬来ると思う?
129台希望なんだけど。。。
2021/01/20(水) 02:07:50.00ID:yPeslNGYM
tsmホルダー敗北をしりたい
829山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:08:05.04ID:PqwH2BmH0
>>818
あざっす!!
「出来高」で検索してた😅
830山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:08:27.04ID:pKqajOJ1M
ビンゴ9ドル割れまであと5分!
2021/01/20(水) 02:08:51.00ID:iETlEsANa
倍プッシュは本当おかしい
俺の身長を50回ちょっと倍々にしていくと宇宙くらいの大きさになる
これ本当やぞ
832山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:09:01.80ID:nId8s6eVp
>>817 教えてくれてありがとう

外貨決済で基本やりとりするんだね。口座から出金する時だけ円貨決済か。

証券会社によって変わるのか

でもSBIだよ? BNGO売ってTRXC買いたいけど、反映されない。円貨決済したから??

1往復もしてないんだけど。分かりくて不便だなあ
2021/01/20(水) 02:09:07.00ID:I0RJ0zF/0
>>809
LAC悩むね
2021/01/20(水) 02:10:05.74ID:cjLKJlWw0
bngo下へのアタックが強い!
2021/01/20(水) 02:10:24.72ID:a53uJqEpd
>>770
ギャンブルしか興味ないじゃねーか!
836山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:10:37.55ID:nvydxSJK0
>>832
SBIは口座持ってないからわからない
837山師さん (ラクッペペ MMab-i6R5 [133.106.75.107])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:10:53.00ID:OCbZZqbrM
ビンゴ9ドルでイン

みんなよろしくな
2021/01/20(水) 02:11:30.39ID:/hDZoDVt0
100円から初めて倍プッシュで26回外したらいくらになるか数学強いひと教えてください
2021/01/20(水) 02:11:49.04ID:KK94Qerva
LACとんがりコーン
2021/01/20(水) 02:12:52.64ID:nfCvg1+XM
>>838
67億
2021/01/20(水) 02:12:55.94ID:EPIxslYJ0
>>812
去年夏から株始めてファーストリテも500万台から見てたんだけど高いなって思って入りそびれたんだよなあ
入ってたらめちゃくちゃ効率よかったのに

その経験からテスラに500台で思い切って入ってみて買い増ししていったんだ
入って正解だった

レーザーテックと東京エレクトロン迷うなー
米株みたいに1株から買えたらいいのに
2021/01/20(水) 02:13:02.14ID:9OBk3w0v0
50年債検討w
2021/01/20(水) 02:13:02.15ID:a53uJqEpd
>>757
普通に大口がスイングしてるんじゃない?
そもそも板薄いから値動きは激しいけどね
コントロールされてる気はするな
2021/01/20(水) 02:13:12.35ID:8Kk4rhb20
FXって上がるか下がるかしかないから簡単そうだけどな
102円で買って103円になってから売ればいいんだろ クソ簡単やん
2021/01/20(水) 02:13:42.87ID:iETlEsANa
>>840
もう26回やったら?
2021/01/20(水) 02:14:40.63ID:HE5xpa3na
その日買った株を同じ日に売った場合は次の日までお預けって楽天だけなのか?
2021/01/20(水) 02:15:10.36ID:hxcQBas60
>>832
SBI,外貨決済なら売った瞬間から余力反映される
2021/01/20(水) 02:15:36.76ID:vltvdjNR0
ビンゴどこまで垂れるんや😡
2021/01/20(水) 02:15:41.19ID:nfCvg1+XM
>>845
4.5京
850山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:15:44.87ID:nId8s6eVp
>>825 うーん、出来ないわやっぱ。明日なったら出来るのかなー

ワンタップバイみたいな分かりやすい証券会社がいいわーとりまありがとう

>>836 ありがとう。
851山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.52.144])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:15:46.88ID:lzBKnX4yM
ビン底眼鏡😭
852山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:15:50.02ID:nId8s6eVp
>>825 うーん、出来ないわやっぱ。明日なったら出来るのかなー

ワンタップバイみたいな分かりやすい証券会社がいいわーとりまありがとう

>>836 ありがとう。
2021/01/20(水) 02:16:11.50ID:YunG72j90
ビンゴー😭
2021/01/20(水) 02:16:13.50ID:/hDZoDVt0
>>840
昨年勝率3割ちょいの川田が勝ったのは27レース目でした。
2021/01/20(水) 02:16:19.61ID:iETlEsANa
>>849
ありがとうw
856山師さん (ワッチョイ 3d73-jDmM [118.154.81.245])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:16:54.11ID:WL36r6ZE0
MGI、決算まで持ってるつもりだったけど、リップル下げからやっと戻ってきたと思ったら、今度はWU下げ…心折れそう。
857山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:17:05.28ID:nId8s6eVp
>>847 あーやっぱそうなんだ。外貨決済でやらないといけないんだね。ありがとう

出金の時だけ円貨決済。覚えとく
2021/01/20(水) 02:17:18.89ID:/hDZoDVt0
>>841
SBIミニ株手数料無料キャンペーン使うしかないですね
2021/01/20(水) 02:17:30.19ID:l4c6rEaBd
ビンゴ、イナゴタワー崩壊が近いな
2021/01/20(水) 02:18:36.59ID:HWpdp7jY0
EV銘柄もってなかったし、GM面白そうだからのったぞ
2021/01/20(水) 02:18:37.62ID:9OBk3w0v0
ビンゴ売りたくなってきたな
2021/01/20(水) 02:19:21.41ID:6D2xbyPW0
resn下げ方かなり怪しくなってきたな
5ドル付近で買うことにする
2021/01/20(水) 02:19:37.45ID:4LeheRkP0
>>856
試されてるんだよ
864山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.52.144])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:19:39.13ID:lzBKnX4yM
GAFAM冴えないねえ
2021/01/20(水) 02:19:43.47ID:clzZI+1k0
pltr持ってるのは俺だけかい
2021/01/20(水) 02:19:59.17ID:EPIxslYJ0
>>858
SBIは口座持ってるけど使ってないんだ
ミニカブってネオモバイルじゃなくてSBIで買える?
867山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:20:45.28ID:PqwH2BmH0
いつまで冴えないんだろなGAFAMは
2021/01/20(水) 02:20:45.39ID:EPIxslYJ0
>>860
何株買う?
869山師さん (ワンミングク MMe3-EA3x [153.251.226.169])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:21:14.19ID:pKqajOJ1M
ビンゴ9ドル攻防戦が熱い
2021/01/20(水) 02:21:14.71ID:EPIxslYJ0
>>865
持ってるよー
871山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:21:18.07ID:bqgfFavW0
>>860
俺もGM持ってるよ
2021/01/20(水) 02:21:29.82ID:kAbLQ52Ed
(皆の者聞こえますか?wishの株価をもっと上げるのです)
873山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:21:48.07ID:bqgfFavW0
>>865
俺も持ってる
2021/01/20(水) 02:21:48.20ID:/hDZoDVt0
>>866
普通に入金してアプリで買えますよ
自分はそれで買ってます。
特に特別なことはしてないです。
2021/01/20(水) 02:22:26.67ID:YZYCUiEx0
>>854
3流騎手じゃなくて武豊にしとけw
2021/01/20(水) 02:22:48.10ID:HWpdp7jY0
>>868
54.78で200いった
FVRR利確した分の乗り換えなので金額に意味はない
2021/01/20(水) 02:23:15.01ID:Cl9o/IzKM
ビンゴ売ってないやついたのかよ
2021/01/20(水) 02:23:25.70ID:clzZI+1k0
>>870,873
ここまで持ってるって事はロックアップまで売らない感じ?
879山師さん (ワッチョイ e303-48Ul [61.194.173.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:23:37.22ID:sMT53YIk0
GAFAMが弱くてもナスダックは最強なんだよね
2021/01/20(水) 02:23:41.16ID:yPeslNGYM
バイデンでサガルデン?
881山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:23:45.26ID:ZbBXg3tk0
PLTR持ってるけど、相変わらず底堅いしいい感じに推移してると思う
そのうち噴きそうな株。
882山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:24:16.29ID:MZtW4Wz+p
ビンゴここで売るやつは雑魚やで、引けに強いビンゴを思い出せ
883山師さん (ワッチョイ e3b1-vaM3 [219.59.56.74])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:24:27.43ID:2WHXpIuZ0
EV下がってるけどXPEV売ったほうがいい?
884山師さん (アウアウウー Sa21-RjaL [106.128.44.86])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:24:44.46ID:zYd0iheTa
実るほど こうべを垂れる BNGOかな
2021/01/20(水) 02:25:49.54ID:Cl9o/IzKM
テスラよっわ
2021/01/20(水) 02:25:51.48ID:VOoikfJw0
resn全力買いした!
5ドルで買おうとしてる奴は一生買えんぞ
887山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.52.144])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:25:55.87ID:lzBKnX4yM
BBでダブルバガいけそうです
2021/01/20(水) 02:26:13.75ID:yUY35IH4a
GAFAMの中の勝ち組がFBとGOOGLEというまさかの展開
889山師さん (ワッチョイ 437e-p24c [133.218.144.249])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:26:34.54ID:Y1Eqe3E/0
ARCCを7ドルで2000万円買ったやつが暴落中にいたのを覚えている
247%になって配当は年に450万円 税金抜いて340万円ぐらいか
含み益は2940万円のはず
890山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:27:36.11ID:bqgfFavW0
フォードも出資してるEVメーカーのRivianがSPAC上場するらしくて合併相手はIPOFかPSTHらしい
ピックアップトラックとSUV
2021/01/20(水) 02:28:33.80ID:/hDZoDVt0
>>875
ココ最近のリーディング見てから言えよ
オッズが落ちても助かるのは3倍ブッシュな
2021/01/20(水) 02:28:35.10ID:BD/Wy0/+a
ここでBNGO手放す覚悟しかもってないならもつ資格はないぞ
2021/01/20(水) 02:28:54.23ID:lVokxm38r
>>856
mgi持ってるけど
試練多すぎて心折れるわ
ガチホですが
2021/01/20(水) 02:28:57.91ID:uvl+s+ON0
今日下げてる奴おるの
2021/01/20(水) 02:29:52.21ID:uvl+s+ON0
小売り住宅ヘルスケア?
896山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:30:20.91ID:ZbBXg3tk0
>>883
何でもEVで一緒にせんでいいから。
XPEVは噴くまで時間の問題だからホールドでOK
2021/01/20(水) 02:30:44.78ID:EPIxslYJ0
>>874
ありがとう知らなかった!
明日やってみる!
898山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:31:02.42ID:PqwH2BmH0
>>887
すごい
買ったときはどういう理由で買ったの?
2021/01/20(水) 02:31:07.15ID:YLfuOolo0
>>894
持株半数以上下げとるで
900山師さん (ワッチョイ 5d76-rAJ9 [220.108.242.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:31:33.98ID:vtXewLV20
>>883
シャオもうすぐロックアップ解除だし悩むよな
2021/01/20(水) 02:31:35.28ID:MmPPxDQM0
BNGO逃げて!
2021/01/20(水) 02:31:41.01ID:lVokxm38r
>>886
遅いぞ
俺は2ドルで入ってる
今の押し目はmgiだぞ
2021/01/20(水) 02:31:55.72ID:9OBk3w0v0
GEVO止まらんw
904山師さん (ワッチョイ e3b1-vaM3 [219.59.56.74])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:32:32.03ID:2WHXpIuZ0
>>896
サンキューこのまま持ってる
905山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:33:07.64ID:bqgfFavW0
>>883
XPEVはNIOより割安だって動画を上げてるアメリカのYOUTUBERが何人かいる
俺は手放したけど上がると思うよ
906山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:33:23.63ID:ZbBXg3tk0
144ドル台のUも買い時やで
2021/01/20(水) 02:33:23.95ID:gz4BMRDFM
>>854
67億負けたものの最後に1000円手に入ったし実質勝利だね
2021/01/20(水) 02:33:37.85ID:ZsXEeV8m0
BBって携帯出してたBlackBerryかと思った
909山師さん (ワッチョイ 1db1-stw3 [60.117.166.54])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:33:56.95ID:hXrjdFh20
>>889
理屈では分かってても2000万を1社にはぶち込めんなぁ
あの時はそれこそ減配だどうだって話ばかり出てたから…BDCで?と不思議に思ってたが
自分は良くてPFの50%まで…
2021/01/20(水) 02:34:26.99ID:0FEiM35Fd
>>731
五千万まではいかんな
俺のPFで最大ポジション
2021/01/20(水) 02:34:52.81ID:EPIxslYJ0
>>878
60株しかないから放置してるだけw
含み損マイナス4.2%だし
2021/01/20(水) 02:35:00.55ID:uvl+s+ON0
>>899
そっかー SP500緑多いけどなぁ
913山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:35:49.01ID:ZJXLtXwV0
GEVO放置 次の銘柄指してるがなかなか指さらんなあ
2021/01/20(水) 02:36:30.67ID:0FEiM35Fd
>>799
半導体のくくりだとそうなんだが
そのイメージの半導体ってNANDやDRAMのことでスポット価格で株価が動きまくるコモディティみたいなもんだから
大分毛色が違う
915山師さん (ワッチョイ 6b96-/lse [153.182.198.198])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:36:41.86ID:ag5XbtbF0
そろそろ加熱感もあるしインデックスに戻る頃合いな気もする
個人投資家がやりすぎてぼちぼちお仕置きが来そう
2021/01/20(水) 02:36:51.33ID:CR7M1wkIM
>>908
そうだよ
携帯は手放して、業務転換したみたいだけど
917山師さん (ワッチョイ e375-mgVy [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:37:21.30ID:Q1dNRwVF0
6割らなそうだからresn入った
2021/01/20(水) 02:37:34.31ID:mKZPbE+R0
何上がってるのか知らんけど指数上がってんな
2021/01/20(水) 02:37:43.20ID:0FEiM35Fd
>>889
18ドルRDSBの底キャッチ神もいたなw
920山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:37:53.34ID:ZbBXg3tk0
>>900
ロックアップ解除で下がるのは早くても一週間前くらいからだし、今から意識しなくていいんやで
2月23日だからな
921山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:37:55.67ID:8fnSc6Et0
bingo今日は9$代で終われるだけでOK。
急がなくていい。
2021/01/20(水) 02:38:04.05ID:6D2xbyPW0
BNGOは今日は買わない方が良さそうだな
明日ペニー株軒並み下げてつられるだろうからその時が押し目や
923山師さん (ワッチョイ 8d58-mwUX [14.11.72.128])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:38:58.78ID:VOoikfJw0
>>902
マジかやるな
でもmgiは怖くて触れんわ
2021/01/20(水) 02:38:59.03ID:/+arv4VC0
ハイテクとクリーンエネルギー以外全部あかん感じ
925山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:38:59.83ID:0vIn7QHjr
>>922
そうなの?
2021/01/20(水) 02:39:18.44ID:nfCvg1+XM
>>918
GF
927山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:39:23.81ID:bqgfFavW0
SENS GEVO TRXC CRNT GILT FRSX SRAC RESN EH OBSV UAVS AVAV NPA POLA
爆益狙うならこの辺がお薦め
928山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:39:36.20ID:8fnSc6Et0
>>922
明日ペニー下がるの?
2021/01/20(水) 02:40:24.45ID:6D2xbyPW0
>>925
あとは自分で考えてみてください
2021/01/20(水) 02:40:42.95ID:nfCvg1+XM
>>927
RESN
2021/01/20(水) 02:41:29.31ID:EPIxslYJ0
Adobe今年入ってからひどい
何かあったんか(´;ω;`)
2021/01/20(水) 02:41:44.49ID:0FEiM35Fd
>>816
下請けに徹することで信用を得るモデルのTSMはこういう所でも差が付くとよくわかったわ

>【産業動向】サムスン5nm注文殺到、Snapdragon 888供給に支障も 韓国メディア
http://www.emsodm.com/html/2021/01/19/1611024182258.html
>自社のスマートフォンで2021年1月末に発表する旗艦モデル「Galaxy S21」に搭載する内製SoC(システムオンチップ)「Exynos 2100」の生産を確保する一方、米クアルコム(Qualcomm)の最新SoC向け生産を減らす模様だ。
933山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:43:40.23ID:ZbBXg3tk0
そもそもロックアップ解除されて下落しても、間もなく株価回復して上がっていくからな。
あくまで一時的な下げに過ぎないわけで、そこまで気にしなくていいかと。
934山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:43:48.91ID:8fnSc6Et0
いいぞTSM。そのまま下がれ!!!
935山師さん (ワッチョイ cb81-p24c [113.32.238.59])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:44:46.94ID:slh8tXpT0
>>915
大型がそういう雰囲気になってきてる
TSLA暴れんなよ 他に影響するからもうそのまま動くな
936山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:45:02.46ID:ZJXLtXwV0
>>927
GEVOは先週から買われすぎだから注意な
8ドル台迄下がってもガチホかナンピンできるやつが勝者だよ
2021/01/20(水) 02:45:28.71ID:lVokxm38r
>>923
俺もmgiの方が怖い
多分みんな怖いからすぐ売られるんだろうね
決算の裏付けがあれば上がる、イナゴがまた寄ってくるハズ
938山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:45:37.06ID:PqwH2BmH0
>>931
安定株を買ってる場合じゃねンだわ
ペニー株を買わないリスク
2021/01/20(水) 02:45:57.23ID:9OBk3w0v0
Googleがイキっとるな
940山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:45:58.92ID:ZbBXg3tk0
U、XPEV、PLTR、上がってきたな
この辺は買っといていいと思う
941山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:46:10.32ID:0vIn7QHjr
>>929
bngoはいりませんがペニー株は考えてみることにします。上がりすぎとは思っていますが
2021/01/20(水) 02:46:23.47ID:uvl+s+ON0
>>929
おごり高ぶりは言語道断であります
943山師さん (ワッチョイ 9d1b-wXSI [124.241.72.180])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:46:36.44ID:brjaYzXW0
sensとか言う神を楽天が故に買えなかったアホって俺以外におる?
944山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:47:18.94ID:PqwH2BmH0
>>929
お、佐藤か?
2021/01/20(水) 02:47:47.77ID:lVokxm38r
>>923
決算ギャンブル用にgproもどぞー
2021/01/20(水) 02:48:14.63ID:86rpuyWs0
仙豆はカリン塔に登らないと買えません
947山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:48:59.54ID:MZtW4Wz+p
PANさんクリエネ降りたってさ。ということは?
2021/01/20(水) 02:49:17.57ID:8U8h8U+ba
>>947
勝ったな
949山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.77.28.209])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:49:35.86ID:BrxRU5xA0
寄でマイナスだったWWRが爆上げしてるけど何があったか知っている人いる??
2021/01/20(水) 02:49:39.50ID:ZsXEeV8m0
米中関係悪化していきそうだな
2021/01/20(水) 02:49:52.38ID:bbiHmFMja
ビンゴ9ドルで耐えてんなぁ
10ドルの壁を超えられず、9ドルは下回らず
なんだこの株
2021/01/20(水) 02:50:59.78ID:bbiHmFMja
明日ペニー下がる根拠あるの?
953山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:51:03.63ID:bqgfFavW0
GPROは仕込み完了して期待してます!
954山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:51:20.44ID:ZbBXg3tk0
BNGOは10ドルで調整入る言うたやん
まだ下がりそうだからしばらく様子見したほうがいい
955山師さん (ワッチョイ 9d1b-wXSI [124.241.72.180])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:51:30.81ID:brjaYzXW0
VLDR弱過ぎ😭
伸び代あるのになんでや
956山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:52:42.07ID:0vIn7QHjr
>>955
ですよね
cgroもlazrも上がらない
2021/01/20(水) 02:53:02.37ID:EPIxslYJ0
>>935
テスラ利確すべきなん?
958山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:54:03.83ID:ZbBXg3tk0
XPEVペース上がってきた
55超えれば跳びかねん
2021/01/20(水) 02:54:24.78ID:dj0HKUSz0
BNGOは9ドル落ちたら一気に落ちるからキープして明日は大事
2021/01/20(水) 02:55:18.45ID:lVokxm38r
>>953
おお!俺も
でもこの前の謎上げの時に半分利確してしまった、、

コロナ長引きそうだし、とちょっと弱気になってしまった
2021/01/20(水) 02:55:32.82ID:bbiHmFMja
なるほど
確かに来週の発表までは落ちそうだな
962山師さん (ワッチョイ cb81-p24c [113.32.238.59])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:56:10.21ID:slh8tXpT0
>>957
いやもうあまり動かないんじゃないか
GAFAMと同じ
2021/01/20(水) 02:58:53.77ID:ltRUFhjn0
イエレン金融緩和路線じゃん
964山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:58:57.94ID:bqgfFavW0
テスラは下げてもそれ以上に上げるから売るなって記事が出てた
965山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.77.28.209])
垢版 |
2021/01/20(水) 02:59:05.46ID:BrxRU5xA0
>>953
GoProの会社はまだ伸びそう!
乗らせてもらいます!
2021/01/20(水) 03:00:53.46ID:ZsXEeV8m0
>>949
LACがなんか採掘権承認されたらしくて上げてて
それに連動して上がってんのかな
2021/01/20(水) 03:01:27.00ID:EPIxslYJ0
>>962
そっか
ありがとう
968山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:02:38.12ID:ZbBXg3tk0
多少含み損リスクはあるが飛翔するXPEVに乗りたい人は今のうちな
2021/01/20(水) 03:03:14.73ID:mKZPbE+R0
ペイパルがチャレンジに行ってんな
2021/01/20(水) 03:03:16.89ID:EPIxslYJ0
>>964
ありがとうガチホします

GM入ろうかなと思ってます
アップルかアドビかインテルかディズニーあたり売ろうと思うんだけどどれ売るのがいいかな
2021/01/20(水) 03:03:57.34ID:XKJyS7pa0
JCしそうだから今日は買わないって決めてたのにAMD買っちった
972山師さん (スップ Sd03-/H5i [49.97.100.230])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:06:22.59ID:0Fh48Ezld
BNGO粘ってくれてる
973山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:07:22.40ID:PqwH2BmH0
WWRはチャート的にも助走をつけてるカタチだったね
2021/01/20(水) 03:07:22.68ID:M/ZCscqo0
SOXLで笑いが止まらん草www
2021/01/20(水) 03:07:28.48ID:sAfAZMBPM
>>854
川田ふざけんなよ!(白目
976山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:07:51.13ID:ZJXLtXwV0
GEVOはイナゴタワー作っちまったな
977山師さん (ワッチョイ fbe4-64tZ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:08:32.95ID:PqwH2BmH0
SOXLだけでいいんじゃないか?という説が俺の中にある
2021/01/20(水) 03:09:19.72ID:3WwRmvDyd
>>970
インテルは売れ
CEO交代とかいうくだらないニュースで上がった瞬間に嬉々として売るべき
2021/01/20(水) 03:10:01.49ID:M/ZCscqo0
8月下旬のハゲショックでTQQQをぶん投げてSOXLに乗り換えた俺は天才かも知れん。
2021/01/20(水) 03:10:20.18ID:PdHOXjbs0
TRXCやばない?
SENSで喜んでたけど上をいかれたわ…
2021/01/20(水) 03:10:35.30ID:sAfAZMBPM
>>823
>>803
今の中京でやったら絶対に負けるなw
982山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:11:07.75ID:arGTskPQ0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1241【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611079843/
983山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:11:51.40ID:8fnSc6Et0
gevo今からもいける?
2021/01/20(水) 03:12:06.46ID:plWa15yBM
qqq来てんなw
終わったとか言い出す奴が現れたときが仕込み時って本当なんだな
2021/01/20(水) 03:13:06.95ID:EPIxslYJ0
>>978
インテル、11月に46ドルで買ってやっと上がってきたんだけどもう伸びしろない?
2021/01/20(水) 03:13:42.86ID:EPIxslYJ0
>>979
うらやま!
987山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:13:56.94ID:ZJXLtXwV0
他にもいろいろあるよ
988山師さん (ワッチョイ 6bc5-YR2Q [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:14:01.42ID:arGTskPQ0
TRXC4バガーだわ
2021/01/20(水) 03:14:14.77ID:ohbqphFIM
海外のインフルエンサーが騒いでるって言ってたGME確かに上がってんな
ここでイナゴが騒いでるから銘柄の方がさらに上がってるけどwww
990山師さん (ワッチョイ c30c-UYaG [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:16:17.85ID:echOD7Wt0
��上げまくってんな
2021/01/20(水) 03:18:24.02ID:axxOYaz9d
>>985
いいとこで買ってるやん
決算で下がるかどうかはわからんが、↓俺の作戦

$INTC
日足 https://www.tradingview.com/x/YEzVM1u4/
CEOクビで好調だが過去2回の決算で悪材料を出して暴落しジワ上げを繰り返してきた
ボトムフィッシングが一番面白い銘柄。心の底からまた決算暴落してほしい
2021/01/20(水) 03:18:47.98ID:ltRUFhjn0
イエレンの話聞いてたらこりゃ米国株はしばらく大きくは下がらんわ
2021/01/20(水) 03:19:39.98ID:mKZPbE+R0
今回はネトフリとインテルの暴落芸はなさそうか
994山師さん (ワッチョイ c30c-NDlU [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:20:39.05ID:echOD7Wt0
ズムズム?
2021/01/20(水) 03:20:50.33ID:VgB2x5OK0
BNGOあがっちゃ
2021/01/20(水) 03:24:36.18ID:iILiw1el0
一方どこぞの島国はデフレにも関わらず給付金出し渋ってるらしいwww
2021/01/20(水) 03:25:06.63ID:EPIxslYJ0
>>991
うわっまじか
ありがとう一旦売るわ!まじ感謝
998山師さん (アウアウウー Sa21-8sH6 [106.154.130.148])
垢版 |
2021/01/20(水) 03:25:22.94ID:3r0jbbIZa
明日DSマネーが市場からいっきに抜けるっていう夢にうなされるまえの資本主義最後の逃げ場
2021/01/20(水) 03:26:07.37ID:irciPBrwd
>>997
下がるとは言ってないぞ
下がったら(ノーポジなら)美味しいって話し
2021/01/20(水) 03:26:46.50ID:7evrWSuta
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 0分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況